*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREECELL by菜々

もう、2月も終わりだっちゅうのに
まだまだ、「早春賦」の世界だわ!
春も、名のみではなくって
早く鶯も歌う季節になってほしいわ

おおいぬのふぐりは咲き始めたのにね


さて、FREECELL

やっぱり好きなのは、水色パーカーにハーパン、キャップの亀ちゃんね
密林の亀ちゃんもいいな!
表紙は普通っぽくて、今まであんまり見たことない感じ

でね、一緒のモデルさん、等身大のビスクドールみたい!
陶器の顔を持つ少し硬質のお人形
女性とのツーショットって言うより、飾りドールと亀ちゃん
ちょっと、不思議な世界


インタビューが、読み甲斐があって

9月のドリボズでの事故のこと、
読んで行くと、ホントに、亀ちゃん、すごい子だなって!
チームがやりすぎたんだけど、「もっとこうしたい」っていう亀ちゃんの要望を、
ギリギリまで、もっと行っても大丈夫かな、とやってくれた上で起こったことだから、
チームとして、やれるとこまでやろうとしてくれたのは、すごく嬉しかった。と


こういう風に言える事、なかなか出来ることじゃない!
でも、これが亀ちゃんなんだと改めて思った。
チームを信頼し、大切にしている。
きちんとできなかったミスではなく、もっと、いい物を作ろうとして起こったことだと理解する
危険な目にあっても、そういうチームを見る目は曇らない

こんな人が座長を勤める舞台
いいものにならないはずないね!

ホンットに素敵な亀梨和也
世間に向かって誇りたい!誇れる人だもん!


次の役とかは、すっげえ悪い犯人役とかやりたい。そこで俺の真価が問われると思う。

うん、すっげえ見てみたい!すっげえ悪い犯人役
冷酷で、残忍な極悪人!

でもね、もうひとつすっげえ見たい役!
のほほんとした優しいせんべい屋の主人「ぼく」と、
冷酷なマンサーチャー、正義の側ではあるけれど、悪にも、善にも、女性にも冷酷な「わたし」
二つの顔を持つ魔界都市新宿の住人、秋せつら
これ、どうしても、亀ちゃんで見たいの!
魔界医師メフィストを仁でどう?


音楽もどこかに自分と違った要素が入っているものの方が好き。
ディスカッションしながら物を作っていると
自分だけじゃない自分を引き出してもらえると感じる。


インタビュアーさんの、
他人に自分を委ねたい、委ねて帰ってくるものを見たいって言うことなのかもね。

そう、そこで自分を確かめたりしたりとか
アイディアも出てくる
人は俺じゃ出せないものとか持って来てくれたりするから



人に自分を委ねること
確固たる自分を持ってなきゃ、難しいことだと思う
じゃなきゃ、人の言うがまま、それにだけ左右されることになってしまうから

亀ちゃんは、そういう人との係わり合いの中から、
自分を見失うことなく、新しいものを見つけ、生み出す

10年後の理想像
一緒に楽しめるメンバーがもっと増えたらいい
仕事でも、プライベートでも人との出会いがもっとたくさんあって欲しい


素敵な人との出会いが、亀ちゃんを素敵な人に育ててくれる
30代の亀ちゃん、きっと、私の予想を遥かに上回る
素敵な大人になっているんだろうな~~~



また、カレー作って現場に持ってくボクサー役やってるかな




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなぱい(--;)zzz by菜々

大阪梅芸ドリボズのHPが出来ましたね!
プレイガイド枠申し込まねば!!!

ドリボズDVD昨日フラゲしたのに、まだ、トータル2回しか見てない
しかも、細切れとか、仕事の仕分けしながらとか、2回目途中居眠りしちゃったりとか・・・
亀担、失格だわ居眠りなんて!!!

でも、思い出すわ^^~~~~~あの時のどきどき感


今日は予約した「FREECELL」受け取ってまいりました
6冊入荷したって言ってたけど、見かけなかったな・・・

これって、完全な写真雑誌なのね!
写真とインタビューのみ!

20ページって言ってたけど・・・
女性モデルさんのみが6ページもあった!
亀ちゃんだけで、20ページじゃなかったんだ・・・・・

ツーショットがあるだけだと思ってたのに、ソロもあるんだもん!
ま、贅沢は言っちゃダメだけどね!


それは置いといて、
この亀ちゃん、いいわとっても素敵
見つめられて、どきっとする


わ~~~~~!!!
一瞬の風になれと、カツカツ見てたら・・・・・おそっ!
ゆえに・・・・・・・・・おやすみなぱい

すっごい、中途半端だな

ま、いいや
このままアップしちゃえ



あ、ゆっち



何の打ち合わせしたの?
コンサートの構成?衣装?
ボイトレもしてるし

ね、もういい加減、きりきり白状しなさい!
さあ、カツ丼だよ!


PS.
ズームインの週刊イマジン、中京でも、やっぱりやった
うん、記憶違いじゃなかったねっ!

これも、明日以降だ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆46 福音、クランクアップ! by菜々

今回、アマゾンさん、フラゲさせてくれましたっ
でも、届いたのが夕方5:30過ぎ!
夕食仕度前に聖の「Fight Man」までしか見てないの!
そのあとは、お父さん帰ってくるし、バレーはあったし、
ゆんゆんは塾から帰ってから、ドリボズじゃなくって、「一瞬の風になれ」見るし
ってことで、そのあとは見れてない!
今日はもう無理だな~~~
せっかくフラゲできたけど、明日だね!

ってぇ~~~、明日は「FREECELL」発売日だ!20ページ~~~

それから、ズームインは「イマジン」亀ちゃん登場だね!
あれ?確か、イマジンは中京でもローカルじゃなくって放送あったような気が・・・
うん、曜日によってローカルとそうでない日とあったはず!
それとも、1月から、「エンタ次晴流」と一諸に無くなったっけ?
やってくれ~~~~~!!!

そうそう、福音HPのP日記に、先週すべての撮影が終わった!って書いてあった
後半は追い込みの嵐で、みんながんばったって
クランクアップの模様は順次書いてくれるそうです

そうか、亀ちゃん、もう、クランクアップしたのね!
ってことは、今はドリボズの稽古に入って、がんばってるんだね
今度はどんなドリボズになるのかな?楽しみだわ~~~~~

ん?亀ちゃん、ドリボズ仕様の髪になるんだわ
また、染めるのかな?黒髪のまま?じゃないような気がするね!
髪を伸ばして茶髪かな?

今度、生放送とかは?予定無いよね
近々カツカツで、見れるかな?


カツカツ!!!
まだ、先週の書いてない明日やるって言うのに!

てな訳で、今から行こー!

やっぱり、何といっても車庫入れ!
わいわいがやがや、なんとも五月蠅いKAT-TUN
みなさん、なんとも個性的!
慎重過ぎる派、ゆっちに、靴が揃えて脱いである竜ちゃん
じゅんのもいまいちだし・・・
まあ、難しいよね!あれ!!!

でも、がんばったのは亀ちゃんと仁

亀ちゃん、あと数センチずれてたら入ったのに!
切り返せなかったのかな?
でも、そのあと、最後まで車庫入れする亀ちゃん
やりたかったんだよね~~~!

途中でクラクションにあたって「ぷっ
ありゃ でもかわいい

運転姿、かっこいいんだよ!
手のひらでハンドルまわしたり
でも、明彦髪型で、必死に運転してると・・・
ぽかん!って開いたお口が・・・・・まるっきり明彦だよ!
顔に行く意識が他に逸れると、明彦に戻っちゃうのね


仁は・・・とにかくかっこいい
しかも、慎重ってか、丁寧だね!
何回も何回も切り返して、入れちゃったよ

でね、でね、仁もクラクション「ぷっ
こんなとこまでツインズだ~~~~~

「な、な、押すだろ!押すだろ!」って、指差して大騒ぎの亀ちゃん
仁とオソロでよっぽど嬉しかったのね!
じゃ無くって~~~、自分だけ「やっちゃった」じゃなかったのがうれしかったのね


そうそう、今週は竜ちゃんががんばってたね
100Q止める時「ワン!」ってぇ~~~
(Fちゃんのぶっ壊れた様子が目に浮かぶ

ドッグ上田さん、クイズ形式でワンちゃんの飼い方お勉強
やや、噛み気味なのがかわいいんだわ

亀ちゃん、大事な蘭ちゃんにネギ類食べさせちゃダメよ~~~~~!!!


仁ゆっちの北海道!
見てるこっちはおもしろ~~~~~~~い
本編が楽しみだわ
きっと、ゆんゆん、ぶっ壊れると思われ


で、亀梨さん、来週のその髪型は
ポール師匠、思い出したんですけど・・・あ、ポールダンス、見たくなった
確かあの時は、時間が余ったからああなっちゃった!と

今回も、時間があったのね・・・だれか、遊んであげればよかったのに・・・ねぇ
だけど、だけど、くるくるアイロンで、自分の髪の毛くるくるくるな亀梨さんが・・・・・


やっぱり、とってもかわいいんですけど~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-7 by菜々

今日、アマゾンから「DREAM BOYS」DVDの発送メールが届いた
今回はフラゲさせてくれるのね

楽しみだわ~~~~~ドリボズ亀ちゃん


ゆっち、今日も歌詞を書きながら寝ようって!
どうしても、コンツアー期待しちゃうんですけど!!!
ソロの歌詞じゃないのかな~~~???ね!ゆっちぃ~~~!!!


さて、1ポンドの福音

上田さんのお父さん騒動から!
勢いって怖いね~~~
言い合いしてるうちに、タイトルマッチって・・・
で、信じちゃう耕作くんが・・・・・か・かわいい・・と言ってて良いのか?

あ~~~!アンジェラ、だまされちゃう・・・・・
ほんっと、世間知らず!

ホストクラブ・・・ピンクドンペリシャンパンなんて!!!
お財布、千円札しか入ってない・・・無理だって~~~!!!

楽しくない・・・うん、わかる!
私も、ああいうホストクラブのバカ騒ぎは・・・ダメだ!
ホストには惚れないな~~~~~!お金様だから、だもん!

騒ぐんなら、カツコンしかないわ!!!
私は亀ちゃんに無償の愛を注ぐのよ
あ・・・話がそれた

きゃ!今23:23だ!!!

ホストクラブから出てくるアンジェラを見つけた耕作!
このシーン、P日記にあった雪の日のロケだね!
本物の雪が素敵なんだわ

翌日、教会に行った耕作亀ちゃんの、すね方がかわいいんだわ
じたばたじたばた
「悲しさ1000%」指ではあとだよ!
「嬉しさ1000%」になったものの
紅が現れて、「ぱりーん」って
このへんって、アドリブそうかな^^~~~?
かわいいんだよ~~~~~~~~

必死にアンジェラを助けようとして、ホストクラブへ乗り込む耕作!
それにしても、お金作るためにラーメンにパフェの大食い賞金って・・・
耕作だわ!!!
そこで作った2万円と、小銭!
紅ったら、亀ちゃんに向かって「体で払え」って・・・
普通男に向かって言うか~~~?
でも、亀ちゃんになら・・・・・しっくり来るのはなぜ

亀ちゃんのホスト~~~~~!!!!!
しかも、耕作仕様だから、かわいいのなんのって!!!
なんか、17~8の少年のよう!

私がいちばん受けたのは、タバコの代わりにソーセージをホストの指に鋏んじゃうとこ!
さすが、食いしん坊の耕作~~~~~

「タバコ、タコ?」わはははは

一気飲み、あれ、ブランデーだよね~~~~~

翌朝、べろべろ朝帰りの耕作くん、頭の中は46万・・円のみ!
お・・おつかれ~~~~~

ジムにやってきた紅流星!
やなやつ~~~~~~~

紅が触れた自分と勝己の肩を払う会長さん、
「塩もって来~~~い!!!」って言うのかと思った古い?

寮の部屋に集まったみんな
いいよね~~~こういうの!
ここに、勝己君が一緒にいるのがいいの!
ちゃんと、ジムの仲間!大きな家族!男同士!ねっ

石坂さんもいいな~~~^^v

三鷹さんの話を聞くときの亀ちゃん、
ちんまり体育座りから胡坐になって、お酒のコップを弄んでいるの
こういうところ、亀ちゃんって上手いよね!
雰囲気がすごくわかるの!!

大事件
アンジェラに会ったこと!
そうね、ボクシングやってなかったら、あんな風な出会いはなかったもんね!大事件!!!

三鷹さんの大事件は・・・会長さん?

会長さんと勝己君もすれ違ってた心が合わさってきたね


ホスト2日目、耕作くん
お寿司あ~~~んに太巻きダンスちゅうしてるぅ~~~
かわいい~~~~~~~~~

会長さんにド突かれて、思わず渡しちゃった太巻き
太巻き抱えて文句言ってる有閑マダムが何気にツボ

ネクタイ引っ張られてワンコロみたいに連れ去られる亀ちゃんがかわいいワン


上田さんに起こった大事件!
紅とのタイトルマッチ!!!スパーリングだけど、タイトルマッチだよねっ!!!

上田さん、起こったじゃなくて、起こしたんだ!
顔面ヒットのパンチ
1発だけど、満足した顔してたね

「そんなことない、そんなことない」勝己くん、ここでも、何かをもらったね!

アンジェラを助けるためのタイトルマッチ!
50万円賭けた試合!

決意の耕作!

でも、それだけじゃないよね!
男として、倒さなくてはならない相手!


そして、来週の予告!!!

「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!!!」
鏡に向かってシャドーの耕作!

この、二つのシーン

とにかくかっこいい!!!
すべて、もってかれちゃったよ~~~~~

来週、ものすっごく楽しみだわ~~~~~!!!


試合の決着、最終回に持ち越すんだと思ってたけど、
紅役の桐谷健太さんのHot Road inc.HPによると、7・8話のゲストだって書いてあるの!
ってことは、8話で試合決着なのね!
(桐谷さん!!!野ブタ。想いだすぅ~~~~~

9話はどんな風になるんだろう?
やっぱり、アンジェラとの恋の結末だよね!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タキシードカメンさま♪ by菜々

ズームイン!サタデー

タキシードカメンさま、はchiakiちゃんからの写メで見てたんだけど
(ありがと~~~

で、去年のドリボズの素敵なかっこいい白タキシードカメンさま思ってズムサタ見たら



テレビで動くタキシードカメンさまは、かわいい~~~~~~~~っっ
しかも、若いって言うか、ちょっぴり幼く見えるぅ~~~~~

アンジェラもウェディングドレス、かわいい~~~~~~~~

うん、あの白タキシード、亀ちゃんが着たら
ドリボズみたいに、ものすんごくかっこいいんだろうけど
耕作くんが着てるから、幼くてかわいいんだ~~~~~~~~

1歩ごとにアンジェラの顔見ては、にっこりん
あれ、耕作くんそのものなんだもん

で、この結婚式・・・・・やっぱり、耕作くんの妄想でしょうか???

妄想が良いな!
だって、あの二人は当分結婚せずに、あーいう距離感で、
かわいくいて欲しいもん

それに、9話しかないでしょ!ドリボズあるからだよねぇ・・・
亀ちゃんも「あと2話くらい追加したい」って言ってたし

夏とか、秋とか、年末年始とか・・・
SPで、耕作カムバックとかあって欲しいもんね~~~
2話ぐらい・・・って、結構、妄想抱かせる数字じゃない?

だったら、結婚させちゃったらまずいからさ!!!


続いての「福イン!サタデー

亀ちゃん、ハピバ

おっきなケーキが登場した時、柱に抱きついて照れてる亀ちゃんが
かわいいの~~~~~~~~~~~~~~~ん

おまえは乙女か~~~~~~~~~!!!!!


ケーキに緑の耕作グローブが飾ってあったね!
あれ、マジパンで作ってあるのかな?

亀ちゃん、ふーふー、ろうそく吹き消す仕草もいちいちかわい過ぎ

もう少し、みんなにお祝いされてふにゃふにゃになってる亀ちゃんが
見たかったなぁ・・・


そのあと、モッチーからのプレゼント
あれは、亀ちゃんの楽屋かな?
APの山田君と一緒だね!AP初仕事

電動ペッパーミルもらって「カッケー!すげー!ちょーカッケー!」大喜びの亀ちゃん
「おまえ、チョーカッケーんだぞ!これ!」って山田君に自慢してるよ
かわいいんだからぁ

でね、ちゃんとカルボナーラが用意してあるとこが・・・
おもしろ~~~い
はい!カルボナーラにはたっぷり粗挽き黒胡椒
あ!ケンタッキーも粗挽き黒胡椒だ

かけながら、「毎日こしょうだな!」

亀ちゃん、何にかけるの?毎日!!!
まさか、胡椒、ふりかけ代わりにはしないよね~~~
(やりそうかも・・・
あ・・・ ベーグルにチーズとベーコンと胡椒
鋏んで焼いたら美味しいかも







拍手コメレスです

ありがと~~~自分で言うのもなんだけど・・・おいしかったんだわ亀ちゃんハピバだもん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、今日はステキな日を過ごせましたか? 追記あり by菜々

今日はみなさん、亀ちゃんハピバ会した方が多かったんでしょうね!
家はゆんゆん、3月受験で、ハピバ会に参加なんて到底出来ない!!!

ってことで、今日まで遅らせておいた(はい、確信犯
バレンタインに名を借りて、チョコムースケーキを作って
密かに亀ちゃんのハピバ会をしました
つなビィにアップしたのでよかったら見てやってくだぱい


お誕生日の今日、亀ちゃんはどんな1日を過ごしたんだろう?
もう、1ポンドの福音も、撮影追い込みかな?
もうすぐクランクアップだよね?ドリボズあるし

昨夜は、日付が変わったときはまだスタジオにいたのかな?
終わった後、みんなからお祝いしてもらったのかな?
ゆっちから、くすぐり人形は貰えたんでしょうか?
仁からは何かもらったかな?
MYOJOで作って覚えたおにぎりなど作って
撮影現場に励まし、お祝いを言いに行ってたらいいのに


それから、詳細に封入特典が記載されていなかったアマゾン
今日、ちゃんと、特典が詳細に登場よかった!
だってねぇ、いちばん安くても入ってなかったら、どうしようもないもん!

有閑倶楽部 DVD-BOX有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁、田口淳之介 他

商品詳細を見る



追記:
昨日の志村どうぶつ園の予告に亀ちゃんが出てたと!
かわうそ抱いてキスする寸前の動画がchiakiちゃんから送られてきて
ありがと~~~
予約忘れないようにしなきゃ!!!






拍手コメレスです

亀ちゃんの☆ハピバ☆コメント、ありがとう亀ちゃんへの想い、一緒に届けましょう



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ 亀ちゃん♪ by菜々

亀梨和也様

22歳のお誕生日おめでとうございます



私がリアルタイムで知ってるのは、19歳の亀ちゃんから
あのころ、早く成人したい!とインタビューでよく言ってた亀ちゃん

その成人になってから、2年が経ちましたね
あんなに楽しみにしていた世界はどこまで広がっていますか?
その世界は、あなたに何をもたらせてくれましたか?
その世界をあなたは大好きですか?

きっと、充実した楽しい日々を送れているんだろうなぁ・・・
だって、最近のメディアに登場する亀ちゃん、
とってもとっても楽しそうで、ステキな青年の顔してるんですもの


去年の充電期間が、生き急いでいたような亀ちゃんの心を
落ち着いた大人の心に成長させてくれたような気がします。


そして、変わった!と感じたのは
やっぱり、4月

それまで、きりきり張り詰めて、触れたら切れそうな鋭さを感じて
まるで弘人とリンクしているような亀ちゃんだった

それが、ふっと、肩の力が抜けて
それから、本当に、どんなことも心から楽しんで
そして、余裕みたいなものが生まれていた

ステキな素敵な22歳の青年に成長した亀ちゃん

きっと、これからも、ますます惚れさせてくれて
しっかり掴まれて
亀ちゃんの大きな翼に乗せられて
一緒に亀ちゃんの魅せてくれる素晴らしい世界へ
連れて行ってくれるんでしょうね!

とっても楽しみだわ

22歳の1年間
今まで培ったものが、一気に花開いて
ますますステキな亀梨和也を魅せてくれるでしょう
そんな予感がとっても感じられるの!


そして、お互い支えあって、
KAT-TUNという船で大海原を航海しているろくぅーん
それぞれ、いろんな方面で活躍して
でも、今は、その心の向いているのは同じ方向
同じ熱さの推進力
今はまだ、小さい船かもしれないけど
ろくぅーんの力でどんどん大きな船になっていくでしょう

そのKAT-TUN、亀ちゃんはとっても大事にして来ていたよね
大好きで、安心できる場所、
みんなが集まって、貯めてきた力を爆発させる場所
心がひとつになった今、最強、無敵のKAT-TUNだ!!!

亀ちゃん
あなたはどこまで行くんだろう?
行き着くところは無いんだよね
生きてる限り、ここまででいい、満足だ!
なんて考える亀ちゃんじゃないもんね
だから、一瞬でも目が離せない!
どこまでも、どこまでも、見続けていたい!
毎日毎日、わくわくどきどきしっぱなしだよ

仕事に真摯に向き合い、努力を重ねて、それを努力とも思わない
いつも向上心を忘れない
何があっても前を見て進んでいく
すてきな、かっこいい、尊敬できる男、亀梨和也

この、亀梨和也に惚れた事は、自分をほめたいわ


亀ちゃん
22歳のこの1年が、
亀ちゃんにとって充実した素晴らしい年になりますように
亀ちゃんをますます輝かせてくれるお仕事に恵まれますように
健康で過ごせますように


そして、亀ちゃんの上に
たくさんたくさん幸せが降り注ぎますように




もし、よろしかったら、コメント欄に亀ちゃんへのハピバメッセージをどうぞ
一緒にお祝いしましょう

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった・・・ by菜々

今日は、チーム最後の試合だったんだ!
試合スケジュールの関係で、午前は今までのチームの試合
午後は新しいチームでの試合

2試合づつやって、チーム最後の試合は勝った!!!
1試合目は1セットとって1セット取られた!で、親善だったから3セット目は梨!
(両方とも、親善試合だから、記録は負けなんだけどね!)

新チームは2戦2勝だったよ

夜は最後のお別れお食事会


と言うわけで、カツカツリピどころか、KAT-TUN、亀ちゃん事、一切梨な日だった・・・

しかも、1日4試合もやって、今、チョー眠い!!!   くたっ

ゆえに・・・・・・・・・寝る!!!!!
おやすみなさ~~~~~~~~い





拍手コメレスです

亀ちゃんのお誕生日にホスト耕作くんかわいいホストだよね
  亀ちゃんなら、とびっきりセクシーなホストだろうけど・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-6 追記あり by菜々

追記:
アマゾンでも、やっと「有閑倶楽部」DVD BOXの予約が開始されました!
26%OFFで、¥ 13,364 (税込)
↓から、予約できます!

有閑倶楽部 DVD-BOX有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁、田口淳之介 他

商品詳細を見る





福音HPのプロデューサー日記更新されてて

やっぱり、後楽園ホールで耕作くん、タイトルマッチするんですね
その前日にはジムのみんなでリングを訪れるんだそうですが
その撮影に朝の7時から翌未明4時までかかったとか・・・

リング上で「午前3時のこーらくえーん♪まだまだいける~♪」って歌ったり
プロレスごっこしたり、へんなダンスしたり、なんかよくわからないテンションで乗り切ったそうです!
え~~~、当然亀ちゃんが率先して歌ったり踊ったりしたんでしょう・・・
その、へんな歌やダンス
見たかったな~~~!ぜひDVDの特典映像に!!!

で、7話から最終話までの3回は完全な連続物で、突き進むそうです
ってことは、ますます次週が待ち遠しくなります!!!いけず・・・
でも、いいわ~~~~~じっくり、ストーリーが進められるもんね!

とりあえず、今週はホスト耕作亀ちゃんねうふふふふ


さて、やっと、福音書くぞ~~~~~!!!おっそ~~~~~


もう、今回は最初っからシスター亀ちゃんのなりきり小芝居に・・・爆笑
黒タオルをシスターのベール?に見立てて、おめめパチパチかわい子ぶりっ子
野ブタ。の屋上なりきり女子高生にズムサタのモッチーへの指導、「や~~だ~~ぁあ」
を思い出したのは私だけ・・・じゃないはず!

やった後のタオルぶんぶんもかわいい~~~~~ん

その後の耕作、そんなにかっこつけて無かったって~~~~~!!!
セリフが違えば、まるで、ドリボのワンシーンだわその立ち姿!

ん?石坂さん、先週のスパーリング対決で変わったね!
笑顔で見てるよ!うれしいな

「チャンピオンパーンチ
「チャンピオンクリンチ!」って
サンドバッグに飛びつきぶら下がる亀ちゃん、もう、サイコーにかわいい

私もクリンチされたい!!!


次の相手は「外国人さん」
偵察に行くも・・・・・あなた、相手ジムのリングの下に忍び込むって・・・
しかも、靴脱いで手にはめてるしって、どーやって忍び込んだんじゃい!!!
葉隠れの術に続いて・・・忍者かよ~~~!!

街に出たアンジェラ、男性がすべて耕作くんに見える症候群にかかってる
全部で7人!七変化亀ちゃんでした!美味しい映像ありがと~~~

で、8人目は本物!それも両方の人差し指、頬につんってエクボのポーズ!
いまどき小学生だってやらんぞ~~~~~!!!
でも、かわいい~~~~~~~~っ(こっちも重症)

で、一緒に偵察・・・がラーメン屋!
そーだ!大盛りは無くていい!!!

チャーシュー食べさせて!ってその蕩けそうな顔はなんじゃ~~~~~!!!
はい、残念でした

あははは、ばれてやんの~~~~~


で、ラーメン大盛り食べちゃった耕作くん
計量、おなかぽっこりスタイルるんっ
幼児体形かわいいお腹好きだったりして

そのうえ、ぷりぷりお尻で爪先立って、
「あ~~~~ん(^0^)」ぱくぱくぱくっ!」ってぇ~~~~
「あ~~~~ん(^0^)」ぱくぱくぱくっ!」ってぇ~~~~

わはは、会長さんに頭ど突かれた!きゃはははは

アンジェラ、ミリーと耕作退散って・・・
でも、「好きです」5人の耕作くん
パンイチ耕作くんはお約束のグローブで脇隠し
笑顔アップの亀ちゃんもう、河野Pの言うとおりの太陽の笑顔

今回はこういう太陽の笑顔の亀ちゃんがた~~~~っくさん出てきたね
いいな~~~~~~

わ~~~~~!アンジェラ、ジムに来ちゃった
まー、耕作くんったら、必死に会長さん説得!!!

アンジェラ・・・・・シングルボ-ル打つの上手いっ!!!
みんな・・・・・あんぐり

そういえば、1シーンだけだったけど、ジムのメンバーが随分増えてた!
プロボクサーの人がエキストラで出たってブログに書いてたけど、このシーンだったのね!
でも、どうしてこのシーンだけ増やしたの???


あ・・・耕作くんと上田さん、お部屋追い出されてリングで寝てる!
この上では立ってなきゃいけない気がする上田さんがかわいい

お布団の中で、うふふな耕作くんはもう、かわいすぎ

アンジェラ、プロテスト合格時の雑誌見てる顔が恋してるわ

耕作!そこから叫ぶのか~~~~~


タオルを配るアンジェラと、そのタオルのにおいをかいで幸せな耕作くん
って、みんなもかいでる・・・・・
い・・・石坂さん・・・・・君もかぐのね

公園のふたり、タイガーさんの「家族のためにチャンピオンに!」を聞いて
「家族がいないから分からない」というアンジェラに
「僕と家族になりましょう!」と言う耕作
なんだか、耕作くん、大人になったね!

いじめをお母さんに知られ、叱られて、飛び出した勝己君を追いかけるアンジェラ
一緒に飛び出して行った耕作
隠れ家の公園電車で見つけて・・・
「シスターには信仰が、耕作さんやジムのみんなにはボクシングがあるけど、
僕には何もないからがんばれない!」という勝己君

アンジェラの人は変われる、と言う言葉に
「そうなの?耕作さん?」って

「ひとついいかな?」って真剣な顔の耕作くん
ふにゃって崩れて「寒い!!!」
「お腹もすいた!ぺこぺこぺこぺこ ぺこりんちょ」だって~~~~~(爆笑)
「おうちへ帰ろう」
笑顔になって帰る勝己君、
迎えたのは、あったかいジムのみんなと「あとでぶっとばす!」のおかあさん
勝己にもあったのよね!がんばれるもと!家族!!!
それも、お母さんだけじゃない、ジムのみんなも!!!

きっと、おうちへ帰ろう!が耕作の答え(いや・・・分かって言ってないか)
でも、そうだよね!おうちへ帰ろう!
そして、アンジェラも院長様とシスターたちのいる修道院がおうち
血縁が無くたって、大きな家族!
ジムも修道院も

だから、帰らせて貰えなかったアンジェラのために言った耕作の言葉
「ここが、アンジェラのおうちだから」


ここまではステキだったのよ!

でも、やっぱり耕作は耕作!
「罰は、僕が受けます!どこに吊るされればいいですか?ここ?あっち?」なんて!!!
なんで、修道院では罰は吊るされるんだ~~~
でも、見てみたい!
腕の上から胴体ぐるぐる巻きにされて、ロープのしたからぴこって手首だけ出して
足内股にしてばたばた、ミノムシ状態で
あっちへぶら~~~~ん、こっちへぶら~~~ん、な亀ちゃん


そして、勝己君
「力ずくで開け!母」
ホントにべりべり開いて
「読めません!」
ひとつ乗り超えた笑顔
あの母の息子は、そう、力ずくで行くのよ!!!母の愛情とともにね!

ボクシング・・・そのうち始めるかな?


そして、そして、予告!!!
ホスト耕作亀ちゃん~~~~~

早く!早く!早くぅ~~~~~~~~~!!!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「FREECELL」創刊号に亀ちゃん♪ by菜々

今日、お友達ブログで、ステキな情報を頂いて帰ってきました
Sちゃん、いつもありがとね

「FREECELL]という、雑誌の創刊号が2月27日に発売だそうですが
その、表紙と巻頭20ページを亀ちゃんが飾るんだそうです
巻頭20ページだよ!

その雑誌のことが書いてあるブログもあって、そこには表紙は外国人女性モデルさんと一緒だって書いてある!

またまた違う亀ちゃんが見られそう

今日、早速本屋さんで予約注文してきた!
これで、必ず手に入る

アマゾンでも予約開始してます
ここからどうぞ↓

FREECELLFREECELL
(2008/02/27)
表紙・巻頭:亀梨和也

商品詳細を見る



創刊号に亀ちゃんの表紙・巻頭だなんて、ほんっと、すごいよね!


で、外国人女性モデルとツーショット!
いや、よからぬ妄想はやめよう!
健全に行かなくては!!!!!






拍手コメレスです

はーい届きました!とりあえず、ほっあとは、行くだけだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズチケット到着! by菜々

家にも今日、チケットが届きました
席は、2階だけど2列目、左側半分くらいのところ
去年の右側より少し中央よりだった
また、亀ちゃんのアクロが、目の前で見られるんだわ

友達のところの分はまだ取りに行ってないので分からないけど
届いたメールが来たので一安心

チケットが届くと心はもうドリボズ亀ちゃんへ
わくがどきどきするぅ~~~~~

福音ボクシングで鍛えた肉体美
ボクシングシーンもより本格的になるだろうし
アクロバットも鍛えた体でますます磨きがかかってるだろうし
アドリブシーンのコントもコメディーで鍛えて、
きっと磨きが・・・・・かかって・・・・・るはず?
きっと福音ネタはありそうな気がするし
シスタ~~~~~!!!!!とか・・・ね

舞台装置もフライングのレールを長くするとか、水を使うとか、
いろいろアイディアがあるって雑誌で言ってたから、
どんな風になるのかすごく楽しみだし


まだ、初日までは半月あるけど
無事に初日の幕が開き、何事も無く、
無事に千秋楽の幕を迎えられますように



また、1ポンドの福音が後回しになっちゃったm(_ _)m
ま、いつものことだけど・・・
予定は未定、決定にあらず!ってことで・・・
って、自分で言うな~~~~~!!!


ごめんなぱいm(_ _)m




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊SONGS☆ by菜々

お知らせ:
1つ前のエントリーの隠しコメのNさん
アドレスが文字化けしていました。
隠しコメの本文に直接アドレスを書くか、メールフォームからメールをください。
よろしく



今日は、電気屋さんへ行ってアイロンを買ってきた
今までのは、ちょうど23年前、結婚した時に持ってきた骨董品
もう、コーティングもハゲハゲで・・・よくがんばってくれたな~~~
ほんっと、ありがとうね

新しいのは、欲しかったコードレス
早速、、アイロンかけたけど、やっぱり使いやすいわ~~~~~るんっ
白と青のかわいいデザインなの
これも、23年間使うのかな~~~~~?


で、今日は相変わらずの日曜日で、ゆっくりリピどころか、亀ちゃんの顔さえまともに見てないの
午後からバレーだったしね

でも、今、ステキなSONGSのKAT-TUNを手元に持ってきましたっ!!!
もう、表紙から大人の雰囲気のすてきなKAT-TUN

オフショット風の沢山の写真たちの亀ちゃん、
あの、左が薄くて、右がくるくるふんわりの大好きな髪型
ゴルフに野球、ボクシング、アクティブ亀ちゃんなんだわ
ピースもかわいいけど、ゆっちと一緒にジャケット着てる?脱いでる?写真の
視線を下に落とした亀ちゃんのふんわり色気がたまりません

でも、改めて仁って、美しいんだわ紫のスカーフがホントによくお似合いなの

インタビューも沢山あったけど、

―アーティスト、ドラマ俳優、舞台役者を現場で切り替えているか?(SONGS)

俺はそうです。現場によって必要とされることも違ってくるから。

―どれがいちばん自分らしい?

逆にどれも自分らしい。

―ファンの方たちも、「私はこの亀梨さんが好き」って、自由に選んでもらっていいと?

そう、だから、言ってみれば、“これは嫌い”って言うのがあってもいい。
見てくれる人、聞いてくれる人の自由なので。
各現場で出来る精一杯のことはもちろんします。
だけど、評価するのはおきゃくさんだから、自由に感じてもらって全然大丈夫です。



そうなのよね!
どの亀ちゃんも全部、ホントに生き生きしたステキな亀ちゃんだもの
でも~~~~~!
絶対に、“これは嫌い”って言うのはない!!!!!
「私はこの亀梨さんが好き」ってのもない!!!

だって、どの亀ちゃんもぜ~~~~~んぶ大好きなんだもん

すべて、亀ちゃんの精一杯の努力の結果
ひとつひとつが、大事な大事な宝物だもの





拍手コメレスです

ありがとう亀ちゃんのお誕生日に合わせてみたの



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガサ入れ亀ちゃん♪来週はホストだ~~~☆ by菜々

テンプレ、亀ちゃんハピバにしてみました
あと、1週間後だね!

福イン!サタデー
ガサ入れ亀ちゃんがかわいい
もう、いたずらっ子モードで生き生きしてるモン!

石黒君だと、先輩モードの亀ちゃん
セリフテストしてる!・・・覚えてない~~~~~
容赦なく突っ込む亀ちゃんでした!

波岡さん、やらせムードだったんですけど・・・逆立ちタイミング良過ぎ
座布団持って来て座る亀ちゃん、正座には座布団2枚入用ですか?
(今、確かめられないけど、2枚持って来てなかった?)
ちまっと、先輩の前では(いちおう)かしこまる亀ちゃんがまたかわいい

ころころするので筋トレ亀ちゃん、いいわいいわ

三石さん、
これも、台本並べは・・・・・ほんとに、いつも並べてるの~~~~~?
台本一生懸命並べなおしてる亀ちゃん、きゃははは
やっぱりかわいい

まったく、何回かわいいって書いたら気が済むんでしょ

で、亀ちゃんの楽屋!
衣装がずらり!でも、私服のほうが見たかったな~~~!
テレビの前にはざーとらしく、ズムサタのVTR!
つくるな~~~~~(笑)


来週はパスタに感激?
モザイクの後ろが気になるわ~~~~~


それから、岡田さんのHPのブログに楽屋の様子が写真でアップされてます!
誰の楽屋だろう?夜中の撮影の合間かな?
お布団がしいてあって、男3人布団の上で雑談?
岡田さんに波岡さん、奥で、布団に入ってるのは亀ちゃんだよね
寝転んだまま伸びて、ドレッサーの上の何か(袋に入ったもの?)を取ろうと手を伸ばしてるとこだ!

楽屋に集まって雑魚寝!修学旅行みたいで楽しそうだね!

岡田さん、ステキな写真をありがとう


福音の予告

そか・・・ホストボクサー竜ちゃんじゃなかった
ま、予告のホストの雰囲気・・・やっぱ、ちょっと違うかな?でも、ちょっぴり残念

で、で、亀梨さん!!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あああ
その、その、お姿は~~~~~~~~~
ホスト姿~~~~~~~~~

やっぱ、似合いすぎ!!!

つんつん、逆立てた黒髪が好きなの~~~~~~~~~
来週が待てない~~~~~~~~~!!!!!
どうすればいいの!!!!!


例によって本編は・・・・・いつになるんだろう


HPの恋愛成就への道、更新されてますね!
メイサちゃんのボクシングのことが書かれてます
シングルボール打つのは、耕作くんの次に上手いんですって

彼女も運動神経いいのね!


帝劇枠、プレイガイド枠、全滅

千穐楽は見れないのかな~~~~~~~
あとは、一般の電話予約受付のみ!
無理に思えてきた






拍手コメレスです

車庫入れ、誰がいちばん上手いんでしょ?ほんっと、楽しみよね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆44 by菜々

今日は、大阪ドリボズの振込みした!
当たれば儲けものってことで、持ってるYOU&J、
全部千穐楽に賭けた!!!
当たるといいなっ!!!

明日は帝劇枠とプレイガイド枠の結果が分かる
帝劇千穐楽、1個ぐらい当たっててよ~~~~~!!!


さて、カツカツ
よくよく考えたら、先週の分書いてない
でも、今週の書いちゃえ~~~~~
(ところで、今週分、#44でホントに合ってるのかな?)

亀ちゃんの髪、さらさらストレート明彦ヘア
幼くなって、ホントに明彦みたい!赤い服がとってもお似合いなの

だってね、ゲームやってる亀ちゃんなんて、まったく明彦なんだもん!
明彦そっくり!(って、本人だから!)


ガンダム・・・1stシリーズだけなら、しっかり見てます!
好きでした!

ガンダムが自由の女神ほど大きかったら・・・・・
大きすぎてホワイトベースに搭載できないよっ!!!
お腹の部分は分離してコアファイターと言う、
一人乗りの戦闘機になるんだから、
そんなに大きかったら無理だっちゅうの!!!

それから、亀ちゃんの言う、台本直前渡し
昔、連続アニメのアテレコでは、確か普通のことだったような・・・
あの頃、アテレコの時、制作ギリギリで、絵さえまともに出来て無くって、
青線はアムロ、赤線はシャア、って、
セリフのタイミングが線で出てたこともあったんだよ!
(アテレコ:アニメの絵にセリフをアテルることと、
アフレコ(アフターレコーディング)の組み合わせ造語)

はっ!思わず、昔のアニメ大好き少女()が出てしまった


ガンダムのクイズで答えてる亀ちゃんがかわいいんだわ
ほっぺぷくっ小首かしげてドキドキ待ってる

仁は・・・・・こういうものって、興味なくって知らないみたいね!


そして、wiiのサッカーゲーム
すごいんだね!今のゲームって・・・
みんな、よく似てるぅ~~~

仁亀同チーム
きゃー!仁のアシストで亀ちゃんヘッドでゴ~~~~~ル!!!!!
なんていう、最高のシーン!!!


あはあはあはは・・・
ゆっちったら、ゲームでもすぐ疲れてるって・・・・・
そんなことも、インプットできるの?まさかね???

亀ちゃん、はしゃいじゃって、小窓から飛び出して、
あごしか映ってない・・・・・

ゲーム姿・・・みんな素だよね
男の子だね~~~~~
かわいいね~~~~~
特に亀ちゃん、見かけが幼くって明彦だからよけいにかわいいんだわ

やったことない竜ちゃんがかわいい


KAT-TUNチームの勝利
ハイタッチして喜ぶ亀ちゃんのお腹チラ見えがたまんない



来週は、車庫入れ!
きゃ~~~~~
亀ちゃんのリアルドライビングテクニックが見れるんだわ
運転姿が見れるんだわ

しかも、みんな、爆笑してるし楽しそう
早く見たいよ~~~~~!!!



そして、悲しいお知らせ
じゃなくって、うれしいお知らせじゃ~~~ん

やっと、やっと、DAT-TUN5の罰ゲーム!!!
何ヶ月待った

ぐふふふふ、ヘタレる6人が見れるかしら?
いつ放送かな~~~?
楽しみだわ



で、で、ゆっちのページ
またまたぽろり
レコーディング!!!!!

これはホントに大きい円盤のレコーディングだと思っていいのでしょうか

ゆっち、他の方面からのぽろりもお願い
いろいろ組み合わせて、答えを導き出させて~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-5(2) 追記あり! by菜々

追記:
今日のテレビ欄「おもいっきりイイTV」に亀ちゃんの名前が!

「▽松潤も亀梨も・・・栄光ごくせんイケメン史」とあります!
ということは仁も当然出るでしょう!

今からでも間に合う方は、ぜひ、録画を!!!





女性セブン
カレンダーとエコバッグの写真が載ってたけど・・・
エコバッグ、あれ、どうやって使えと
6人の顔の絵付き!ってぇ~

服用のエコバッグにしようと思ってたのに、あれじゃあ・・・・・ギブアップだわ!

J-WEBのKAT-TUNロゴみたいのだったらだったのにね!


では、1ポンドの福音の続き

今回、上田さんの「ぽつーーーん!」がみょーに受けたんだな~~~
みんなのこと考えて、一生懸命行動してるのに「ぽつーーーん」だもんね

仲良し耕作・のりちゃんを見てしまったアンジェラが逃げるのを追いかけて
修道院の前で追いつき、アタックするために誕生日を聞く耕作
「わかりません!」「わかりませんったらわかりません!」
なぜ、そんな反応をするか分からない耕作

後日、修道院を訪れた院長様
飄々としたもたいさんがとってもいいの!

「敵の夢の重さを引き受ける覚悟がなければボクサーは勝てない」


アンジェラが捨て子で誕生日が分からないこと
夢は信仰と世界平和
結婚する時は、その夢はなくなってしまうこと
そのため、苦しんでいること

それらを伝え、「それでも付き合いたい?」と

最初の衝撃は捨て子だったこと
知らなかったとはいえ、辛い思いをさせてしまった、と
「おれはなんてことを・・・」
亀ちゃんの演技から、アンジェラへの想いが伝わってくる!
そして、もうひとつの現実!
好き!だけではどうしようもないアンジェラの夢の重さ、
それを失わせて良いのか?

初めて、耕作も自分だけの感情で突っ走ることをやめ、
アンジェラの立場に立って考えることをはじめた!

自分の感情と、アンジェラの苦しみ

耕作は自分の苦しみより、アンジェラの苦しみを解き放つことを選択!


諦めると言う耕作に、失恋の苦しみを知る石坂はスパーリングを挑む
「なにかシスターにしてやれることはないのか?」と
本当に心にストレートパンチを打ち込んでくるようなこのシーン
苦しさの中に耕作を思いやる石坂の心と必死で受け止める耕作
二人ともまとめて抱きしめて思いっきり泣かせてやりたかった!


夜、上田との会話
あったかい人だね、上田さん
自分の無力さに涙を流す耕作
亀ちゃん、もう、演技というより耕作くんだもんね・・・
切なさが痛いほど伝わってくるよ


教会で祈るアンジェラに
神のお告げの耕作くん

迷ってはいけません、信仰を捨てないで、世界平和を祈り続けて
立派なシスターになってください!

「振り返ってはいけません!」
顔を見たら、言えなくなってしまう・・・

苦しみから解き放たれた今日が、あなたの誕生日です!
おめでとうございます!!!

お誕生日というステキなプレゼントをして
「さようなら・・・シスターアンジェラ・・・」
アンジェラの夢を思って身を引く耕作くん

「振り返ってはいけません!」

耕作の心を受け止め、振り向くアンジェラ
「あなたが好きです!」

戸惑う耕作くん
でも、晴れやかな笑顔で
「僕もシスターが大好きです!!!」


いままで、修道院で育ち、そこしか知らず、そのままシスターに
立派なシスターになること以外考えることも無かったアンジェラ

まったく考えなかった別の世界を耕作によってもたらされた

たぶんアンジェラは生まれて初めて、
自分の将来を他の選択肢も含めて選ぶことを始めたんだと思う

ホントに新しいアンジェラの誕生日だね!


でも、両思いになったとはいえ、神様は強し!
まだまだ、簡単には行きそうもないね!耕作くん


今週は、勝己くんのいじめ問題も含め、結構進展があった回だった

かわいい亀ちゃん、切ない亀ちゃん、苦しむ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが見れた回でもあったし

心に響くステキなRound-5だったな~~~~~






拍手コメレスです

ホンット、前半の耕作亀ちゃん、どーしてあんなにかわいいんでしょ!あれは、反則だわ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-5 by菜々

1ポンドの福音、やっと書ける?

忍法木の葉隠れの術?
落ち葉に埋もれて顔だけ出してる亀ちゃん
どう見ても、家のアッキー(ハムスター)と同じなんですけど・・・
床材で、お山作ってその中に穴掘って、時々顔だけ出して覗いてるの

飛び出した後は・・・・・忍者ですか?
でも、サスケ(“うちは”ではありません)と言うよりはハットリくん

か~~~わい~~~い~~~


そして、
「チョーコ、チョコチョコ、ちょこっとってぇえ~~~
か・・・・・かわいい
で、で、あのステップは
学生時代部活でよくやったステップですが・・・
亀ちゃんも野球やってた時やったのかな?
ま、何気にマイムマイムのステップでもありますが・・・ね

それにしても
チョコにしても、ステップにしても、
どーしてあんなにかわいいんでしょ!!!
あれで、もうすぐ22歳になるなんて・・・・・きゃは


そうそう、このところ、よくサンドバッグに飛びついてぶら下がってるけど
あれもまた、かわいくって~~~~~
親指にとまってるピグミーマーモセットの赤ちゃんに見えちゃうんですけど

カツカツ見てたら、すでに時間切れ!
なんか、毎日時間切れだの遅くなっただの書いてる

最近、なんだか、ばたばたしててゆっくり書けないのよね~~~


最後に
カツカツの亀ちゃんのさらさらシャンプーしたてヘア
かわいい好みだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LIPS」オリコン1位!!! by菜々

「LIPS」

オリコンシングルデビューから6作連続1位おめでとう
しかも、35万枚突破!!!
デビューから6作連続30万枚突破記録だよ
9年前のキンキ以来だって!すごいね!
アルバムも併せたら8作連続1位だし!


KAT-TUNの6人がいっぱいいっぱいがんばって手に入れた勲章だね
これから、記録が伸びるたびに、プレッシャーも大きくなっていくんだろうけど
それに負けない強さを持って、打ち勝っていくのがろくぅーんだと思う!

期待が大きければ大きいほど、それの上を行く結果を勝ち取っていくのが、彼らだから!



さて、亀マニュ、定刻に更新されたけど
亀ちゃんなのに、短い
ドラマ、忙しいんだろうね~~~!!!

この、マニュ書いたとき、リングが熱い!って書いてたから、
ボクシングシーンの収録かな?
だとしたら、休憩時間もバンデージ巻きっぱなしだよね
それで、がんばって短い時間に、アップに間に合うようにメール打ってくれたんだね

しかも、今日は耕作くんのグローブの写メ付き
ボクシングシーンがんばってる亀ちゃんの、良き相棒特注グローブ

亀ちゃんが写メった、大事な相棒だと思うと、グローブまで愛しいわ


今日はバレーやってきた!
怪我以来初めてテーピング梨でやったけど、大丈夫だった
これで、心置きなく試合が出来るわ


でも、またしても福音の感想サボる羽目に
ほんっとに、書きたいのに~~~~~





拍手コメレスです

ホント、亀ちゃんが作ったのが食べたい!もっちー、スタッフさんがうらやましいわ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドのバター♪ by菜々

やっぱ、昨日は書く暇なかった
今日も、遅くなっちゃって・・・
だって、父さんがまた、友達の家に行ってて、
迎えに行ってそのまま引き止められて1時間!だったから・・・

だから、1ポンドのバターを少し

ズムサタ、お料理道2回目の亀ちゃん、
今回はカブのスープ

カブをバターでいためて・・・亀ちゃん、バター好きね!カツカツのスープのたまねぎもバターでいためてた!
お水をテキトーに入れて、だしをテキトーに入れて、塩をテキトーに入れて・・・

で、味見はしない!!!

私も、目分量で味付けするけど・・・味見はするぞ!

最後に、バターを風味付けに入れるのは、いいよね
でも、1ポンドのバターって・・・・・

亀ちゃん、どれだけか知ってる?
普通の箱に入った四角いバター1個分―あれ、たいてい約半ポンドだよ!
だから・・・バター1ポンド入れたら、食べられなくなるぞ~~~~~


モッチー、食べて、優しい味だって

美味しいかな?作ってみてもいいかな?

でも、畑には最近カブ作ってないのよね~~~
大根じゃ・・・・ダメだわな


そういえば、亀梨さん、
作りながら行ってたけど、たとえば恋人が出来て(ホントに仮定かよ?)お料理作ってくれても
俺がやるよってなっちゃう!って・・・(仮定形でなくなってるんだけど・・・ま、いっか)
あのねー、恋人ちゃんに作ってもらって、美味しいって食べてあげようよ~~~!
友達同士のときは作って自慢して良いから~~~~~

来週は、ガサ入れ!!!
どこにガサ入れするのか

期待しちゃっていいのかな~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪~~~~~!!! by菜々

今日は雪の所為で散々な日だった

息子の10人制ラグビーの市大会の準決勝・決勝戦があって、豊田まで見に行ってきたの
準決勝は負けちゃったけど、3位決定戦は勝って無事東海大会に出られることになった

行き途中から雪が降ってきたけど、雨に変わったから安心してたら、
帰り途中から大雪!!!
高速は途中で通行止め!
降りるのに大渋滞!
降りても名四が大渋滞!

結局2時ごろ帰れるはずが、6時になった・・・・・

息子はチームでタクシーと地下鉄で帰ったから、先についてて家に入れないし
さんざん!!!


その所為で帰ってから忙しいこと!!!



で、音楽戦士も見てないし、かろうじて見れた福音はお父さんがガザガザばたばたやってて
(これは、明日の廃品回収の用意だから、文句言えないし


明日もお出かけでおそくなりそうだから、もしかすると書けないかも!






拍手コメレスです

え!亀ちゃんばかり見てて、マイクのスカルゴム気付かなかったわ~~~ん、亀担失格だわ
  教えてくれてありがとう今度ゆっくり見るわ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステよかったねっ♪ by菜々

やっぱ、Mステはいいな~~~~~
トークも楽しかったし、歌も堪能できたし
ま、キャーキャーはちょい五月蠅かったけど・・・


まず、オープニングでほっ仁が白ハットだ
(毛糸の帽子じゃなくてよかった・・・)
またまた仁が後ろで踊ってる
今日もハイテンション

衣装が竜ちゃん上に黒いの着てるし、じゅんのも黒いスカーフ増えてるし、少し変えたのね!
竜ちゃんはピンクのがかわいかったな
じゅんのは締まってこっちのがより素敵かも

オープニングトークは亀ちゃん
すぐ前までボクシング撮影してたから、腕がパンプアップしてて衣装がきついって言ってた
手も、パンパンだったんだね!指輪入んなかったみたいで、1個もしてなかったし

タモさんが亀ちゃんの腕もみもみして、すごい筋肉って言ってる後ろで
仁ったら、ゆっちの腕もみもみしてるし・・・きゃはははは


座りトークは仁さん中心だった!
あんなに仁がしゃべるのも珍しいね“赤西です!”って・・・

亀ちゃんが仁に会った話も
車に乗ってて信号待ちで隣に仁が“ブロォ~~~ン”バイクで来たって!
“ウィ~~~ン”って窓開けて「おいっ!」って言ったらすごくびっくりしてて
「じゃ~ね~」って分かれて、その後のリハを仁が休んだそうな
(相変わらず擬音語いっぱいのかわいい亀ちゃんだわ

仁の言い訳半分で聖とゆっちが突っ込む突っ込む
モーローとしてたらバイク事故るの、仮病たの・・・

仁、すいませんでしたっ!って開き直ってみんな爆笑
このときずっと笑いながら、仁亀顔見合わせて楽しそうで、きゃはっ


で、歌

え~~~、今日も客の中!って思ったけど、ま、ひどくなかったし
結構台が高くて、にょろにょろは思ったより邪魔にならなかったかな

亀ちゃんの最初のソロ、ギターのアレンジが優しく流れる感じに変わってて
これも、ステキだったわ
今日のはちゅが軽くてウインク付小指梨!
ちゅぅ~~~っじゃなかった・・・
セクシーというより、かわいいちゅだったわん

でも、もう、ハットかぶってオープニングソロはしないのかな?
あの、ハットかぶったのもセクシーで好きだったのに・・・
変わりばんこでかぶってくれてもいいのにな!

雄たけびの後「いくぜっ!」
途中で仁も「騒げ~~~!」
お客さんいるライブだと、煽るのよね~~~~~

仁が絶好調ウインクもばっちり

亀ちゃんは、撮影ボクシングやってて、サンドバッグも叩いてたみたいだから
ずっとバンデージ巻いてたんだよね!
歌でアップになったとき、手の色が紫っぽくなってて・・・
こぶしもごつごつ膨れてるしね
ほんとに、大変な撮影なんだね!!!

でも、疲れも見せずにがんばってた!


それにしても6人ともお客さんいると、パフォーマンスが違う!派手にのりのり
分かりやすい連中だ!!!
テンションで、ガンガン行ってる!!!
でも、その分妖艶さは少なかったな~~~~~

ゆっちと聖は楽しそうに肩組んでるし、
ラスト、ゆっちはHBB増えてるし、握手してるし・・・うらやましい!

仁は手を上下して、ぴこぴこしてるし
亀ちゃんは、お約束の?コマネチ連続!!!

もう、かわいいんだからぁ~~~~~~~


面白かったのが、え?いつの間にか仁と亀がすぐ隣にいるってびっくりしたら
台ごと移動して6人くっついてたこと!
あれなら、にょろにょろの餌食にならずに安全だわ!考えたね、Mステスタッフさん

後からリピしてゆっくり見たら、台が動いてるのがわかった!


そうそう、“めぐりめぐる季節が~”のとこ、誰か
「そ」って歌いだした人がいたね!
“そのままでそのままで~”って歌いそうになったのね
ユニゾンのとこでよかったね~~~





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その赤く染まるくちびるぅ~~~~~♪ by菜々

今日のうたばん
楽しみにしてたのにな~~~~~
対決だけ!
ソフトにバスケちょこっとやって、ハイ終わりって
あ、魔娑斗のローキックもあった!こきが受けてたっけ。。。

亀ちゃんには、ソフトじゃなくって野球をやらせてあげたいな!!!

亀ちゃんのビジュは相変わらずサイコーだったし、仁の衣装もかわいくって好きだったのに・・・

歌も、短かバージョン
それに、仁~~~~~~~!!!
毛糸の帽子って・・・・・ハットがいいの~~~~~~~~っ!!!
仁の頭だけかわいいって・・・・・だめぇ~~~っ!
仁亀シンメ、妖艶にかっこよく決めてくれなきゃLIPSは嫌なのっっ!!!


さて、昨日届いた「LIPS」
今日は、いっぱい見たよ~~~~~!と言いたいけど、
仕事が2往復あって・・・いっぱいはリピ出来なかった
でも、コンジョーでDVD何回かは見たぞ!!!

CDは仕分けしながら、ず~~~~っとリピして聞いてた


PVは、綺麗なTV画面で見るのは、やっぱりいいわね~~~~~
亀ちゃんの妖艶な美しさがたまりませんわ
あの、無機質な世界がKAT-TUNの雰囲気とあって、独特の世界が広がるのね!
やっぱ、彼らは魔性の森に棲む妖魔だわ
森の奥には妖蔦に絡め取られた乙女がいそうだし

あの、亀ちゃんの右目だけ黒のアイメイク、この世界観にぴったりで
このまま、妖魔亀の餌食になりたい


そして、メイキング!!!

もう、楽しくって面白くって、笑いっぱなし

マイク、亀ちゃんたちヤだったのね・・・普通のでいいじゃないって
そっか、あのマイクもみんなでデザインとかアイディア出したのかと思ってた

花のモチーフなのね
じゅんのと聖は咲いた花で、後の4人は蕾かな?
でも、ゆっちのじゃ無くてよかったって・・・ははは・・・
ゆっちのは、蕾というより・・・・・・・・・



芽キャベツに見える・・・



わ~~~~~!ごめん!!!ゆっちぃ~~~m(_ _)m


だって、芽キャベツってあんな感じでなってるよね



きゃ~~~~~~~~~
聖が亀ちゃんをお姫様抱っこした~~~~~!!!!!
亀ちゃん、身を任せちゃってるぅ~~~~~!!!!!
しかも、聖見つめて舌ぺろ・・・ってぇぇ~~~~~~~
聖は2回もちゅうしてるし~~~~~

亀ちゃん、だれか、外国の女性の真似してるんだけど、
もう、完全に姫だ~~~~~~~~~!!!!!


そのあと、後ろから聖に抱きしめられて、かっわいい笑顔してるし
禁断の恋人か!君らは!!!

そこに、お邪魔虫しに来た仁、工場長始めた!
またやってるのね!

仁の、電話コントも、うまいわ~~~~~

亀ちゃん、聖、ゆっちのアニバーサリー~嵐の亀ちゃんがめっちゃくちゃかわいくって
どうしてくれよう~~~~~~~~~

二人を見上げる上目遣いの瞳かわいい笑顔ステキな歌声
もう、完璧だわ
右目だけの黒メイクさえ、麗しい

聖の歌声も優しくってステキだったわ


で、その亀ちゃんや聖の後ろに仁がチラ映りしてるんだけど、
タバコ吸ってんのよ!
ゆんゆんの友達@仁担が見つけたんだけど、
それ見てゆんゆん、
「仁に会えたら、1発ぶん殴ってやる!タバコなんか吸うな~~~!!!」だって!

亀ちゃんも聖もだけど(後の3人はわかんない)健康にものどにも悪いから、やめてほしいよね!


さて、時間切れ!

ではまたね!おやすみ~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LIPS」届いた☆オリコンデイリー1位☆亀ちゃんアジアイケメン4位☆ by菜々

ひどいんだよ!!!
今日ね、LIPSの不在配達票が入ってたから電話して、最も早くて6時~9時だったから、それにして待ってたのね!
待てど暮らせど来ない!!!
8時50分に電話して確かめたのだって、来なかったら悲惨でしょ!
前に、同じ運送屋でその日に届くはずが結局届かなくって翌日になったことがあったから
必ず今日中に届けます!ということで、9時10分ごろやっと来た!!!

ゆんゆんが明日7日受験なので、1回のみ見て、聞いていいってことにしてたから、
それまで勉強してたから、見せたの!

そしたら、父さんが私にあーだこーだKAT-TUNけなしてくるしうるせ~~~!!!!!
わたし、最初のほうDVDまともに見れてない~~~~~
ばか~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ま、途中でお風呂に入ってったから、まだ良かったけど・・・・・


まったくぅ・・・・・
本当なら、早く手に入れて、お父さんがインディアカ行ってる7~9時の間にしっかり見るつもりだったのに・・・うが~~~~~

明日、ゆっくり見て感想は明日にしよ!

でも、一言


きゃぁああああ~~~~~~~~~~~~~




昇天




きゃはははははははははははははははは


メイキング、サイコーにおもしろ~~~~~~~~~~いっ



ゆんゆんがいない所為で、お父さんの目の前で一人でカツカツは見れない
こそっと、PCで見ようっと


とにかく、明日はがんばってもらわねば!!!!!



カツカツ、なかなか面白かった!
亀ちゃんのピン止め髪、好きだわ今日も、サイコーに麗しい亀ちゃんでした

でも、やっぱ、TV画面で見たいよ~~~~~!!!
明日、見るものいっぱいある!!!
願わくば、仕事が多くありませんように!!!

そうそう、5日付のオリコンランキング
当然ダントツ1位だったね


やっぱり、連続30万枚突破記録は続いて欲しいな!
がんばってる彼らへのプレゼントになれば!と


拍手コメでお知らせいただきましたありがとうございます!

アジア10大イケメンランキング4位に亀ちゃんランクインしているそうです
ヤフトピに出ています


アジアのイケメンで4位
日本人ではトップだよ
亀ちゃん、どんどん大きくなっていくね!すごいよ!!!

ちなみにPちゃんもランクインしてたよ







拍手コメレスです

耕作亀ちゃんの幸せな顔ホントに、幸せだわ

お知らせありがとうございますアジアで4位!すごいですね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-4(2) by菜々

今日はゆんゆん、無事試験できたらしく、ほっと一息
でも、滑り止めの滑り止めだから・・・まだまだがんばってもらわねば


今日、「LIPS」フラゲできた方も多いようで・・・
家は今日アマゾンから発送メールが届いてたので、明日にはゲットできるけど、
あさって、もう一回私学試験だから、1回だけ見ていい、って言ってあるから
私も、一回で我慢だ 明後日、いっぱい見るぞ~~~~~!!!


さて、福音の続き

児島さんのセコンドに付く亀ちゃんがかわいい
リングの端から必死に声掛けてるんだもん!

今週の耕作身体能力は動体視力なのね!
しかし、サンドイッチの種類まで見えるなんて・・・食欲のなせる業
「しゅうぅ~くりぃ~む」「こーひーにゅうにゅう」って・・・かわいすぎ亀アドリブかな~?

ん、でも、亀ちゃん自身はどこまで見えるのかな?
亀ちゃんだって動体視力はけっこういいはずだよね

アンジェラ見つけて・・・「彼氏?」に寄り目になっちゃう亀ちゃんか~わ~い~い~~~

若王子さんのサンドイッチ食べなくて良かったねぇ~~~
でも、亀ちゃん、箱の蓋された時、リアルに蓋のふちで「ガリッ!」って、手の甲引っかかれてたんじゃない?

マジで、痛かったんじゃないかな~~~~~なでなで(リアルにしたい!!!)

耕作くん、ファイトマネー税金諸経費引いて7万円に貯金5千円!!!
うん、がんばった証だけど、貯金5千円って・・・買い食いに消えた?
しかも、たこ焼きどれだけ帰ると思う!ってぇぇ~~~

若王子さんも困るわな
ま、でも、若王子さんもかなり天然だし、いい勝負か


会長に自分のやり方で!って言われて
調理師へ行くか?普通・・・・・

ラブラブパンチ!ラブラブパンチ!ラブクリンチ!
で、サンドバッグに抱きついて、ぶら下がる亀ちゃん、あなたはいったい誰!!!
かわいすぎ~~~~~

院長様、時計の555が、少しの幸せ
1円玉、全部使えた時・・・うん、分かる!

私?5時55分より2時23分とか


みんなの協力で書いてるラブレター
勝己がいちばん大人だ・・・
でも、ほほえましいんだわ

KAT-TUN内でも見られそうな光景だったりして・・・


レストランまでアンジェラを追いかけていったら・・・・・

ステキな笑顔で若王子さんに微笑みかけるアンジェラ
一瞬で誤解!ま、してもおかしくないけど。。。
でもね、幸せそうなアンジェラ見て身を引いちゃうの!あの耕作くんが!!!
ま、身の引き方も一直線っちゃ、一直線だけどね!
でも、アンジェラの幸せ考えたんだよね!

さよなら言う時の亀ちゃんの表情がすごくいいんだわ!
ああいう表情させたら、天下一品だわ


リングに横たわってる耕作くん
曲げた左手足がなんか、よけいに切ないよ・・・
アンジェラの微笑みが辛いね・・・

帰ってきたジムのみんなの優しさがステキなの
リングに正座して何だをこぼしてる耕作に
何も食べてないって言う耕作に
上田さんが差し出したのは鮭のおにぎり
みんなのあったかい気持ちとともに食べるおにぎり
「うまい」
泣きながら食べたおにぎり、今まで食べたどんなものより美味しかったよね・・・


翌朝、増えた体重だけど、
でも、おにぎり食べて元気になった耕作くんと
練習に全面協力の仲間たち!

ボクシングやってる亀ちゃんって、やっぱ、かっこいいわね~~~~~


レストランで落とした手紙
拾ってそのままにしてた若王子さんだけど、
アンジェラの「あの方は心を乱す」にアンジェラの気持ちに気付き
渡して去っていくの

手紙にはまっすぐな言葉と試合のチケット!

いい人だったのね!彼も
(でも、最後のシーン、ただ単に惚れやすくってだれかれ梨にお見合い!!!って
耕作並みのおばかっぷりだわ!)

控え室
アンジェラを諦めて寂しい耕作

試合に向かう廊下で、何を思う?上田さんの問いかけに答えられない耕作
上田「幸せだろ!好きな女がいて、好きなボクシングが出来て!」
その言葉を聴いて、リングに向かう耕作
その、精悍な表情、白い光に包まれた決意の背中が殊のほか麗しい

KO勝ちしたのに、アンジェラがいなくて寂しい耕作くん
食べ物でも元気が出ない耕作くんがいじらしい

扉の向こうにアンジェラ
1列に壁にくっつくジムのみんなが・・・・・かわいいな

重なる時計の針
小さな幸せ
重なる二人の時間

アンジェラの微笑みに幸せな耕作くん

よかったね





拍手コメレスです

ありがとう大丈夫よゆんゆんも今日は無事済んだし
  メイキングの亀ちゃん早く見たいね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-4(1) by菜々

今日はどうも落ち着かない!!!
明日5日、試験!!!

ゆんゆん、早く寝かせたから、カツスタは私が録音しなきゃ


でも、福音いこうかな!

今回はもう、思い込んだら一直線!の耕作くん全開過ぎ~~~
ボクシングよりシスターとのお店選ぶなんて・・・
シスター好きなのはいいけど、方向間違ってるって!!!

会長さん、ジムのみんな、耕作のおばかさんわかってるから、熱の冷めるの待っててくれるって!
いい人たち、悲しませるんじゃないよ!!!

ほら、シスターだって怒ってるじゃない!
あのね、耕作、シスターが怒ったのは、耕作がボクシング捨てるつもりだって思ったからなんだよ!
わかんないかな~~~~~!!!

自分のために、好きな人(自覚無いけど・・・)が大切な自分の道を曲げてしまうなんて
とっても辛いことなんだ!

そんな自覚耕作にはないのかな?

振られてしょげる耕作に勝己は
「シスターは、ボクシングしてる耕作さんが好きなんだよ!」
一気にボクシングに戻る耕作!

わはははは、単細胞!!!

そーよ、君には赤と青のコーナー、白いマットがいちばん似合ってるんだよ~~~~~


あした、早いんだ!寝坊したら、一生の不覚!!!
なので、もう寝ま~~~~~す
・・・って、もう時間遅いって!!!


最後に・・・


順風満帆なばかりではないこともあるよね・・・

挫折したって、またがんばればいいじゃない。
耕作だって、そうだから。


亀ちゃん自身の言葉

だから、亀梨和也を信じられる!!!

今の亀ちゃんは、あまり心配することがないの!
いつも、とってもいい顔してる!
さすがに、疲れてるな~、って思う時もあるけど、それでも、充実したいい顔してるもん

明るい耕作くんのお蔭もあるのかもだし、
どんどん痩せて行かずに、毎週たくましい亀ちゃんが見られているからもあるよね


福音だけど・・・


夢見て 倒れて 立ち上がれ
すべて賭けるのさ Keep the faith


だよね!亀ちゃん

凹んでる暇なんかないよね!我らも亀梨和也も!!!






拍手コメレスです

ありがとうございます!精一杯がんばります ゆんゆん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフ亀ちゃん参上♪ by菜々

はあ~~~~~、もう、2月3日!
5日と7日はゆんゆんの私学入試!
なんとか、受かって欲しいもんですが・・・
私まで、うろうろ、どうしましょう
お兄ちゃんが修学旅行で買ってきてくれた松蔭神社の鉛筆とお守りは必ず持たせなきゃね!

今日は節分だったので、巻き寿司とお稲荷さんとつくって、豆まきをしました
福の神がやってきますように

昨日作ったぜんざいに、今日白玉作って入れて食べたの
美味しかったわ
あったかいのも美味しいけど、冷たいぜんざいに冷たい白玉も好きなのよね~~~


さて、亀ちゃん、今日も何にもリピしてない
白玉にお寿司にバレーにおとうさん
ゆんゆんは追い込みだし、リピ出来ない理由の勢ぞろい

なので、昨日の福イン!サタデーを!
これなら、短いし覚えてるからね

コックさん姿の亀ちゃん、あの帽子、最高シェフの帽子じゃない?
たしか、高い帽子ほどランクが上だと聞いたことがある・・・と思う

髪の毛隠れると、きりっとして、成人式を思い出した!

でも、亀ちゃん、「バンビーノ!」って
こういうの即出てくるんだ!松潤センパイ!見てたのかな~~~
うん、亀ちゃんかわいいバンビちゃんだわん

ん?バンビちゃん、シェフ姿に・・・・・ブーツだ~~~~~

で、始まりました!亀ちゃんのお料理

卵を割って(おっ!片手割り)混ぜ混ぜして(なかなかお上手
・・・・お砂糖入れて



卵かけご飯~~~~~!!!

え・・・・・卵かけご飯にお砂糖・・・・・

そして、こだわりのチン!
レンジでチン!見て、またチン!見て、またチン!って・・・・ドンだけやるんじゃ~~~!

亀ちゃんのこだわり卵かけご飯

この、卵かけご飯、卵かけご飯大好きJさんに、ご馳走したのかしら?
「亀おいしいよ~~~」なんて、食べてたり・・・した?

でも、食べたモッチー
「卵かけご飯」

あ~~~~~、亀ちゃん、チョイショック?わはははは

「新しい食感」なのにね!


でもね~~~、亀ちゃん、
私、卵は生に近いほうが好きなんだ!
お醤油だけが好きなんだ!

でも・・・・・やってみようかな?


これだけ?って言われた亀ちゃん
料理人のプライドにかけて
来週はスープ作るって!!!

カツカツのスープとさて、どっちが美味しいんでしょう?
美味しそうだったら作ってみようかな?
あ・・・上目線
だって、また、辛いのいっぱいだったら、パスだもん!






拍手コメレスです

私こそ、コメントいただくのがとっても嬉しいんですいつも、ありがとう
  あと、2日でCD発売!PVまで、もう少しの辛抱ですねっ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、無事生還♪ by菜々

さあ、Mステ!
今日は消さないぞ~~~~~!!!

オープニング、変にテンションが高い?仁
メンが並んでるのに後ろで踊ってるし

亀ちゃん、撮影ギリギリだって・・・でも、ギリギリで間に合う!
いいもの作ろうとすると、時間掛かるもんねぇ・・・

座りトーク
みんな、まとまったお休みが取れたそうで・・・
亀ちゃんは耕作くんモード全開で、トレーニング系!
バランスボール買ったりとか!

聖にそそのかされて、タモさん、亀ちゃんの腹筋おさわりいいな~~~!
触ってるの見ただけで、堅そう~~~

仁の中華街でお食事に、亀ちゃんが絡んでるぅ~~~むふふ
お隣に座ってるぅ~~~~~

「LIPS」
亀ちゃん、ハットかぶってなくって、色っぽいソロが・・・
ハットもいいけど、これもいいわ~~~~~
で、マイクでちゅぅう小指でちゅ
いやぁ~~~~~んWちゅうだわん崩壊!!!

マイクスタンドにかけてあったハットをかぶって、「わぁ~~~~~~~~~~~おぅ!!!」
私きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~ん

今回の仁は黒ハット!ジャケットのね!
亀ちゃんと黒オソロでこれもステキだわん
でも、白ハットで、亀ちゃんと対称をなすのも捨てがたくて・・・
変わりばんこが良いかな

仁亀ソロの時の後ろで、ゆっちが一人ロボットダンス踊ってるのよ
踊りたいって言ってたもんねぇ

亀ちゃんがカメラに抜かれるたびに、一瞬のカメラ目線、ウインク、にやりに・・・
もう、そのたび撃ち抜かれて崩壊状態だわ!!!
ハットかぶった妖艶、魔性の亀ちゃんに
ハット梨の乱れた髪を振り払うちょい悪梨テイストの亀ちゃん
もう、どーしようっていうのよ~~~~~!!!!!

ゆっちHBB、聖ラップの時のバックダンス、ガッツリ踊ってた~~~~~
SPの時のよりカメラが引いてたから、ダンスがバッチリ見えて
かっこいいよ~~~~~~~~~!!!!!
やっぱり、振り付けのダンスをガンガン踊るKAT-TUN、いいわ~~~~~

でもね、アドリブの部分も、それぞれ自由にやってて、バラバラな様でいて
でも、同じ香りがするって言うのか、柔らかく融合してるのがステキなのよ
これぞ、KAT-TUNのすごいとこだわ!てね

仁のにやっ!にも、危うく堕ちかけた!!!
それに、仁のパートが進化してて、
特に最後の「この手を 離さないで~~~」のあとの、
えぇ~~~~~~~~~~~~~おぉ~~~~~」が好きなの
もっと、フェイク入れてくれないかな~~~!

竜ちゃんはエアギターやってるし、乙女でかわいいし
聖はガンガン乗りまくってて、でも、白衣装が清冽な雰囲気も出していて
じゅんのは勇者衣装とビジュが曲に合ってて、かっこいいし

仁亀の最強シンメ、この歌では、特にかっこよくてステキで・・・
オーラがきらきらキラキラすごくない

どんどん最強になっていくね!KAT-TUN!!!



歌が終わって、ひな壇
仁亀が隣同士笑い合ったり、お話したり
それにね、たぶん、足元のモニター見てるんだと思うけど、
気が付くと、ふたり、体が同じ角度になってるし、頭の傾げ具合も同じ
ひな壇の人数が増えたら、くっついてるし

しょこたんの時、後ろで優しいおにいちゃん風味の6人にこにこ、うんうん
歌に行く少し前、亀ちゃんが仁に、「トゥットゥルー」の仕草で合図
仁が真っ先に手を上げて「トゥットゥルー」
すぐに、亀ちゃんも聖も「トゥットゥルー」
竜ちゃんもじゅんのも「トゥットゥルー」

ゆっちだけが・・・・・拍手しててやってない~~~~~

5人で「トゥットゥルー」で、送り出して、いい子たちだ!
しょこたん気が付いたかな?
初出場、がんばってたね


来週も、出演うれしいね!
「LOVE」を加えたメドレー、期待したけど、MステHPには「LIPS」のみ!
再来週も出ないかな~~~!
「LOVE」リクエストしてきた!!!


今日の耕作くんも、かわいかった~~~~~
ベンチに正座のち~~~~~んまり亀ちゃんもう、掻っ攫ってお持ち帰りしたかったよ~~~~~!!!
で、床の間に飾ろう!!!

それなのに~~~~~!!!!!
試合に向かう耕作くん、
ドアを開けてスポットライトに包まれる亀ちゃんが
麗しすぎるぅ~~~~~~~~~
耕作くんも亀ちゃんも
あんな凛々しい表情で、綺麗で強い瞳で
スポットライトの中に歩み出て行くのね







拍手コメレスです

昨日は消えたショックで、拍手見に行かなくって、レス出来なくてごめんね!
  福音、ホントにステキなドラマですねありがとうとっても励みになります



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河野さん、梅津さんからの福音♪ by菜々

うわぁ~~~~~~~~~ん
Mステ、いっぱい書いたのに、消しちゃった!!!!!
もう、書き直してる時間がない!!!!!

大ショック!!!



明日、がんばろ・・・・・・・・・


Mステ書く前に保存してた福音が残ってたのは不幸中の幸い




1ポンドの福音のP日記
亀ちゃんと、ラストへ向けての方向性の相談をしたそうで

ボクサー畑中耕作について。
河野さんとしては絶対一度はボクシングの聖地、後楽園ホールのリングの上で戦っている耕作を描きたいし、見てみたい。
制作者としての勝手なこだわりかもしれないが、このドラマのために懸命に努力してくれている亀梨くんのためにも、そしてもちろんドラマそのもののためにもそうしたくて。と
撮影がいろいろ大変になるそうだけど、
亀梨くんに「後楽園ホールのリングでやってみない?」と聞いたら、
「えっ、やってみたい」と即答してくれたので即決しました。って!

後楽園ホール
テレビ放送される世界タイトルマッチをやる場所だよね!
大きな会場、高い天井、降り注ぐスポットライト
そんな中での試合シーンかっこいいだろうな~~~亀ちゃん

でね、河野さんの亀ちゃんに対する気持ちがとっても嬉しい
ほんとに、愛されてるね!亀ちゃん

アンジェラとの恋はどうなるのか?
「どうなりたい?」と亀梨くんに直球を投げてみたら、迷いながらも「どうなろうと、一回はシスター服から私服になって欲しい」との答えが返って来たそうで、
私服って・・・本格デートできるのかな?



そして、恋愛成就への道

減量シーンのストーブの場面
普通なら、本番の準備が整ってから主演がカメラ前に入るものなのに、亀ちゃんは準備中も汗も拭かずにサウナスーツ着込んだまま、そのまま本番まで動かなかったそうです
そのうえ、終いには回りを全部沸騰させたやかんだらけにして、もっと本物にした!と

そして、本物に、辛さもきつさも近づける度に、有難うの気持ちを忘れないのでした。と

あくまで本物だけを求め、本物のシーンを演じようとした亀ちゃん
1ヶ月共に過ごしたジムでの経験が、ボクシングに対する想いが、ボクサーたちの姿が
より、亀ちゃんをそうさせたんだね!

強制など何一つしたことなどないんです。
全部彼の自主性と使命感と本物のプライドです。

梅津さん、しっかり亀ちゃんを見ていてくれて、理解し認めてくれている!
とってもうれしいね!
それも、亀ちゃんの努力があったればこそ!!!

後悔したくないからやる!
だから、亀ちゃんはいつも全力投球!!!

本物のプライドとは
いつでも最大の努力を払って、最高の亀梨和也を魅せること!

最高の男亀梨和也



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆42 by菜々

今日も寒かった~~~~~
亀ちゃんたち、ロケは寒いんだろうな~~~~~
風邪引かないでね!!!


カートゥンKAT-TUN
今回も楽しかった~~~~~

亀ちゃんの髪型がね、右側ピンで留めてて(捻ってる?)てっぺんから左はくるふわで
かわいいんだ~~~~~~~~い
うん、髪短い亀ちゃんってビジュにはずれ梨

ゲストしょこたん、面白い子だ!
やっぱり、ナメクジがすごいよね!
塩かけられたって・・・・・どっからああ言うの出てくるんだ・・・・・

しょこたんママ、筋金入りの仁担さん
いいな~~~!仁から「ケイコ、ケイコ」って連呼!!!
しかし・・・「ギガアサン」って・・・でも、あの仁担ぶりは「ギガアサン」だ!!!

私も、亀担“ギガアサン”です!
亀ちゃん「菜々、菜々」って連呼して~~~~~!!!

イントロクイズ
まー、亀ちゃん、はりきっちゃってるぅ~~~
セーラームーンにキューティーハニー
ノリノリで歌い上げてるって・・・聖もね!
なんで、女の子のアニメそんなに知ってんのよ~~~
あ・・・私も歌えるよ!一緒にカラオケ行こうよ!!!

まあ、アンパンマンは姪っ子ちゃんと見てたのかな?

スラムダンク当てた時、カメラに向かって指差すは飛び跳ねるはみんなとハイタッチするは、
まったく、ガキンチョ亀ちゃんなんだから
おまけに髪のてっぺん、立っちゃって、鬼太郎の妖気アンテナ状態だし

カズヤとタツヤの「ちょっと、ちょっと~」ビミョーなずれがかわいい
竜ちゃん、お子ちゃま亀ちゃんにお付き合い、ごくろうさま

特別ゲスト、水木アニキの「マジンガーZ」
もう、還暦か~~~~~、年取ったなぁ・・・でも熱さ爆発は昔のまんまだ!

しょこたん、感激して土下座して礼拝しちゃってる!!!


擬人化イラスト大会
さすがに、聖のイラストは上手いわ擬人化って部分には?だけど
竜ちゃんのぬりかべには笑ったわ~~~~~
じゅんのはまたまたアンパンマンもどき
まあ、しょこたんに「トゥットゥル~」されるわな!
仁のは、なかなか不思議な感じ「オバケ」だって!「ケータイオバケ」
しかし、ビミョーなとこに数字が散らばってて・・・アヤシイイラストだわ
そして、亀梨画伯
けっこうかわいい絵で普通だった・・・
もうちょっと、期待したのにな~~~!亀梨画伯の画伯たる絵をね

でも、圧巻はゆっちの裏に書いた絵!!!
見た瞬間、爆笑だったわ!!!
ゆんゆんと合唱!「貞子だ~~~~~
古井戸からずるずる這い出してくるケータイ貞子・・・こえ~~~~~


関東?では、J-ONEと、ドワンゴと、亀ちゃんのロートCMが流れたそうなの?
中京は何回見ても(増えるか!)J-ONEだけだった
差別だ~~~~~~~!!!!!


1ポンドの福音HPのプロデューサー日記と恋愛成就への道が更新されてる!

宝石のような言葉がたくさん詰まってるの
明日、昼間時間があったら、また、臨時アップしたいな!無理かな~~~

夜はMステだもんね~~~~~
生のKAT-TUN、生の亀ちゃん、生の「LIPS」
うわ~~~~~~~楽しみすぎてどうしよう!!!!!
願わくば、亀ちゃん、無事のご生還を!!!

私?生還出来そうにありません!!!
ハットの下から覗く瞳とちゅぅ




きゃああああ~~~~~~~~~~~~~~






拍手コメレスです

Round-3、最高!!!亀ちゃん、ステキだったねっ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

