*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆千穐楽(6) by菜々

今日は、ゆんゆんの夏の制服をデパートへ買いに行ったら
そこに、高校時代の友達が勤めてた!
ホンットに、偶然!!!
サイズ合わせしながら、話が弾んだわ

さて、今朝はchiakiちゃんから、ステキなお知らせが舞い込んでたんだけど
ありがと~~~
午後から制服買いに行くために、仕事必死で早く終わらせて
すぐ出かけたからアップできなかったんだけど・・・

テレビガイドに出てたそうなんだけど、
来週のカツカツ、友近さんのゲストで、アドリブ芝居するそうなんだけど、
それで、ラブストーリー、亀ちゃんが彼氏で仁が彼女だって
きゃ~~~~~~~~~
うれしぃ~~~~~~っ!!!ぐふふふふふふふふん

え~~~、ラブラブ仁亀なんて、どのくらいぶりなんだろう?

私の知ってるのは、救済してもらって見た少クラのドクター亀とナース仁が記憶にあるくらいだわ!
いやん友近さん大好き

でも、普段、乙女組は亀ちゃんで、男性フェロモンむんむんは仁なのに、
恋人役って言うと、いつも、亀ちゃんが彼氏で仁が彼女なのよね!
不思議なんだけど、反対ってあんまり、想像もできないんだな~~~!コレが!!!
前にMYOJOで新郎人に花嫁亀が合ったけど、やっぱり、なんか違うかな・・・って思ったもん

でも、でも、来週、来週、るんるんるん


さて、今日で、やっと、ドリボズレポも最後かな

では、ショータイム

聖のソロ
とにかくかっこいいのよね
歌も、ダンスもかっこよさの塊だもん

こういう、音楽って、もともと全然興味が無くって
チラ見さえしなかったジャンルなんだよね
でも、KAT-TUNが好きになって、彼らのすべてを見ているうちに
彼らの歌ういろんなジャンルの音楽が好きになっていって
今回の聖のソロも、ホントにステキに思えたんだ!

不思議な感覚でもあるんだけどね!
私がこういう音楽やダンスが好きだなんていうのがね


では、美味しいものは最後に食べる菜々の最後のレポ
「離さないで愛」と「アンダルシアに憧れて」

離さないで愛は帝劇よりもますます過激に遊女さん
はだけて、隠して、誘って、突き放す
亀梨さん、どこまで翻弄したら気が済むの!!!

この回、私が堕ちたのは、
はだけた麗しのお背中
見せた肩と隠した胸のコントラスト
最後、着物のすそをくわえて、
誘うような、冷たく見下すような・・・なんともいえない色気を放つ瞳
数々あれど

でも、でも、あれには敵わなかった!!!

夜空をそっと抱き寄せて踊る・・・のとこだったと思うけど(興奮のあまり、確信がない

亀ちゃん、亜麻色の髪の塚ちゃんの後ろに半分隠れて、
塚ちゃんの肩越しにのぞいて・・・
この、隠れて覗いてってのがよけいに曲者!

手を胸の前で組み合わせて、くねくねってして
こっちを見ながら、挑戦的な感じで、にっって笑うの!
ほら、野ブタ。の時の、やーだーやめてーん~~~って、
Pちゃんとやってたやつの、遊女版!みたいなの

媚びて、誘って、虜にする!!!


どこで覚えたんだ~~~~~!!!

これ、声出そうになったわよ

コンだったら、いやぁぁ~~~~~~~~~だわよ!!!


ほんとに、遊女のような亀梨和也の姿態
それなのに、どこか、凛とした、崩せない芯のようなものも秘めていて

思ったの、
この遊女さんは、
幕末~維新の動乱期、藩を救うために身売りをしたどこか小さな藩のお姫様で
遊女として生きていく中にも、心の芯に姫の誇りは最後の砦として残っていると言う・・・

そんな物語がふと浮かんだ「離さないで愛」だったわ


アンダルシアは、華麗な亀ちゃん、全開!!!
バックを従えて、舞台奥から出てくる亀ちゃんが、これまたステキなの
そして、両脇に、蘭さん、ナオさん、聖と大智君で、
後ろにはバックダンサー
中央で踊る亀梨和也は、誰にも引けを取らない堂々たる座長のダンス
そりゃ、蘭さん、ナオさんの宝塚で鍛えたダンスはホントに素晴らしかったわ
でも、亀ちゃんも、その差を、感じさせなかった!

惚れ直しますわよ

こう、少し首をかしげて、斜めに手を伸ばすとこも
足を頭よりも高く跳ね上げるダンスも
ハットを使った振りも
決まり方がかっこいいのよ

でね、ハットを落とすところ、
その後のダンスのステップで足元のハットを巻き込んじゃって、弾き飛ばしちゃったの!
普通だったら、そのまま拾うんだけど、飛んでっちゃってる!

でも、ゆっくりと何事も無かったようにハットまで歩いていって
靴先でひょいっと裏返して、引っ掛けて跳ね上げて手に取る!

それが、自然の流れの中で・・・華麗なの


この二つの曲のダンス、正反対だよね!

離さないで愛は、曲線と柔らかさのダンス
アンダルシアは直線と激しさのダンス

離愛の両足を高く上げて交互に大きく回すステップ、
あれ見てると、まるで重さがないみたいにふわっと舞って
まるで、月の上で踊っているよう
月の上で妖艶に舞う、妖魔だわね!(天女ではないわね、離愛は!)

アンダルシアは、地上で舞う、華麗な王子様


そのふたつとも素晴らしく魅せてくれた亀梨和也は・・・
ほんとに、妖魔かも!
魅入られたら、抜け出せないわ


亀ちゃんは、100%男!なんだけど、
自分の中に、女性の部分を意識的に作り上げているかのよう!
その、女性の部分が、セーラー服着た女子高生になったり、遊女になったり・・・

亀ちゃんの女子高生も、遊女も、男性が女装してるようには見えなくて
そのものに感じるの
でも、そこには、男性の亀ちゃんがいて

う~~~~~!!!どう表現したらいいんだろう?
言葉がわからないよ~~~~~!!!

蘭さんたちと共通するもの
宝塚の男役のスターさんたちも、そういう風に感じるの!
(ベルバラ時代は、テレビ中継よく見てたのよね~~~!蘭さんのフェルゼン!)


あきらめた・・・・・




最後は、ウィルビー
これは、本当の亀ちゃんが歌ってる!
女性でも、妖魔でも、ない・・・ね!

最後の歌
万感の思いがこもった、ステキな歌だったわ




やっと終わった!!!


なんか、ずいぶん時期遅れになっちゃった

これまで、付き合ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました

これは、DVDにも残らないだろうから
どうしても、気持ちごと書き残しておきたかった!






拍手コメレスです

やっと終わったわ!亀ちゃんも聖もとっくに新しい仕事をしてるのにねぇ・・・
  お付き合いくださってありがとう
 



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆千穐楽(5) by菜々

きゃ~~~~~~~
5月12日、HEY!HEY!HEY!出演なのね~~~~~!
世にも奇妙な・・・を見ようとして、チャンネル変えたら、予告が~~~~~
スガシカオとKAT-TUNが初対面!!!だって~~~

えっと・・・亀ちゃんだけは、デビュー当時、スガさんのラジオにゲストで出たことあったよね!
KAT-TUNとしては初めてなんだね!

うたばんにHEY!HEY!HEY!、うれしいねっ!!!

スガさんと、どんな話、するのかな~~~?
楽しみだわんデビュー曲秘話など、聞きたいなっ!

奇妙で、オキシーの新CMもゲットできたし


そうそう、日刊スポーツのドラマ主演男優賞、ダントツトップで仁だったのね
おめでと~~~~~
やったね!
よかったね、仁


それから、亀ラジオ、最後、終わってから5分強の反省会があったのね!
それも、ネット曲だけのお楽しみ

当然、東海ラジオでもやったのに、私ったら・・・・
終わったと思って切っちゃったの

でも、優しいしっかりもののchiakiちゃんがファイルにして送ってくれて
聞くことが出来たの~~~
ありがと~~~~~


では、ドリボズ

ケンカを止めに入るシーン、
亀ちゃん、私の座ってるのと反対側の扉から出てくるんだけど、
その時立ち止まって、こちらを見たの
その、亀ちゃんの顔、凛としてて、ステキだったわ~~~~~

お手紙のシーンでは亀ちゃん、泣いてたね!
亀ちゃんの涙って綺麗なんだわ

最後の、劇中ショータイム、亀ちゃんがほんっとに、きらきらしてて
とってもステキな笑顔だったの

蘭さんも、優しい笑顔で亀ちゃんを見てて、うれしかったな~~~

聖は「大切な人、僕です!」ちゃんとやったし!あの、オーバーアクションと顔が楽しいんだわ

挑戦者
この歌歌う亀ちゃんがかっこよくてステキなんだわ
当分、聞き納めね!
マッチのは歌詞あまり覚えてないけど、これなら歌える


で、ショータイムは飛ばして、アンコール挨拶!
だって、ショータイムは、ゆっくり・・・ね!(ゆっくりすぎて、完全に時期を逸していると言う・・・
いいんだも~~~ん!ひらきなおったら、強いんだい!!!


まず、3人で挨拶
このとき、亀ちゃん、大智君を見るんだけど、
大智君、反対向いてて(笑)
一度、やってみたかったんだって!かわいいねっ

そのあとで、目を見交わして・・・

亀ちゃんは、大智君、聖って体ごと向いて目を見交わしてたね


大智君
緊張とプレッシャーも沢山あったけど、頑張り通した!
この、梅芸だけのキャスト
帝劇から数日で開幕で、大変だったよね~~~!
ほんっと、がんばったよね!
大智君の演技も歌もダンスもステキだったよ
そしてね、アドリブの面白さは・・・主演抜いてたからね楽しかったよ~~~



59公演は長かったって!
250公演も超えたんだな~~~って感慨深げ
って思ってたら、
これから、500回18万回とがんばって行きたいと思います!ってぇ~~~

どっから、18万回って・・・?ビミョーな区切り・・・・


亀ちゃん、笑っちゃって、
「18万回もやったら、俺の腕、こんなになっちゃうよ~~~!」って
両手で示したのは、ほうれん草を食べたポパイより絶対太かった

うん、なるなるじゃなくてぇ・・・
っていうより、18万回になる頃には、みんな、ドクロにガイコツだぜ
(って、じゃないよ・・・ね・・・つか、私が真っ先にドクロだ


亀とご飯も食べに行ったし、関西jr.とも遊んだし、楽しかったって
勉強になったし、成長できた!
これからもよろしくお願いします!
ってお辞儀したついでに・・・・・お札拾ってるって
最後まで、お茶目で笑わせてくれたわ

亀ちゃん

皆さんのお蔭で大阪まで来れて嬉しかったです!
こうして集まってくれて感謝しています。
一回り大きく成長できたと思います。
大変だったけど、楽しかった。
変更が多勝ったけど、スタッフさんたちがしっかりついてやってくれました。
スタッフさんたちに大きな拍手を!って言って
亀ちゃん、後ろを向いて、舞台裏のスタッフさんたちに向かって拍手してた!
こういうところ、ちゃんと、感謝の気持ちが伝わって
改めて、亀ちゃんってステキな子だなって思ったのよ
そして、こうして、来てくれた皆さんにも拍手を!って

亀ちゃんの挨拶を聞いてるといつも、心があったかくなるのよ
亀ちゃんの、優しくて暖かい心が直に伝わってくるから

そのあと、みんな出てきて、亀ちゃんがひとことづつ贈りながら紹介していくんだけど・・・
抜けてたらゴメンね!で、順不同

大きな男性黒人ダンサーさん2人:チームUSA

癒やし系で、僕を癒やしてくれました。サンキュー

女性ダンサーさん
ピップを貼ってがんばってくれました!(って・・・
聖に叱られてた
舞台に花を添えてくれました。

男性ダンサーさんたち:ジャイー?さん
いつも、サポートして助けてもらいました。
アクロバットやって、その上、マット敷いたりとかして、そういうこともサポートしてくれて
大活躍でした!ありがとうございました。
ダンサーさんたち、観客に挨拶した後、亀ちゃんにみんなでお辞儀してくれて
ほんとに、感動したわ!

Gロケッツさんたち
帝劇から梅芸へ、時間が無くて、そんな中、アクロバットのロープの長さが数センチ違っただけで
タイミングとかずれてしまうので、そんな、微調整も全部やってくださって
本当に、ぼくの命の恩人です。

Gロケッツさんたち、ホントに綺麗な素晴らしいアクロバット見せてくれて
そのうえ、亀ちゃんのサポートもがんばってくださって
私からも、ありがとうございました!!!

Gロケッツさんたちも、亀ちゃんにもお辞儀を!
うれしかったわ


関西jr.
公園のシーン、大人に叱られながらも、一生懸命がんばってた!
集まって、何してるのかと思ったら、次に何やるか、考えててすごいな~~~と!
部クラも、負けずにがんばって、つぶしていこうかと・・・
!!!つぶしてどうする~~~~~(爆)
聖、「出る杭を打つのか!」だって!


BOYS、OSSAN、OSSANって・・・あのー、亀ちゃん、OSSANがふたつ
そりゃ、OSSANって言いたくなる気持ちも分かるけど・・・

BOYS、OSSAN、ベテランでした!

亀ちゃん、ヘイセイジャンプのこと、ヤーヤーヤーって言っちゃうし(ちょっと・・・複雑だよね・・・)

ヘイセイのコンサートの後、すぐにドリボズだったから、時間が無くて
帝劇の時に東京に来てリハーサルやってたんだって!

公園シーンの室君って兄弟がいるんだ!へー!
で、公園やってたのは弟君なんだね!
で、室君に楽しかった!ありがとうって

で、関西jr.の底力を見せてもらった!
また、つぶして行こうと思った!って

で、再び聖も「出る杭は打つ!かよ」って丁寧に突っ込んでくれたよ


キスマイ
東京と大阪では役回りが違ってて大変だったけど、がんばった!
楽屋では外に出れずに、牛丼見たいのばかり食べてた、って
で、楽屋の電気がどんどん暗くなっていったそうで・・・
亀ちゃんたちのいい遊び相手になってくれた。って
これからも、一緒にやって行きたい!


ABC
ABCも大変だった!
社長さんに言われたこと、なんでもやりとげちゃう!
ショックの頃から一緒にバックについてやってきた!
アクロバットはすごくて、もう、職人技!
ぼくも負けていられないと思う!いい刺激を受けている!って

ABCとはず~~~っと名パートナーだね!
ステキな関係なんだなぁ~って思う!
アクロバット見てても信頼関係が良く分かるもん!


ナオさんと蘭さんは、ご本人から挨拶を

ナオさん
9月の帝劇でも数回出演した!
今回は大スターの鳳蘭さんと、共演できて、ホントに、素晴らしかった!
楽しかった!ジャニーズ最高!!!!って!


蘭さん
リハーサルの時、ズボンのベルトの位置が気になって仕方が無かった!と、
どこで止まっているのか?だって!

聖が一生懸命ズボンを“これでもかっ!”って感じで上げてた(爆)

蘭さんには差し入れいただいたり、美味しいもの食べに連れて行ってもらったりしたんだって!
亀ちゃん、きっと、蘭さんにも気に入ってもらって、かわいがってもらったんだろうな~~~


紹介が終わった後、亀ちゃん両腕上げてガッツポーズして
「やった~~~!!!」って叫んでた!
開放感溢れて、とっても嬉しそうだったよ

聖はキスマイやABCとハイタッチしてたし

ホントに、みんな嬉しそうできらきらしてて、やり遂げたんだ~~~!って
感激だったわ!!!

で、最後は、幕が下りる直前、亀ちゃん、右足を深く引いて
左手尾を胸に、右手は床に付くくらいで、
優雅な王子様お辞儀
これ、大好きなの!!!

一度、間近で見たいものだわ!!!


ダブルアンコは・・・・・そか、1番最初に書いたんだった!



そうそう、コンでも思うんだけど、特に舞台で思った!
手が4本欲しい!
目が2対欲しい!と

で、手2本は双眼鏡もって、2本で拍手するの!
1対の目で双眼鏡見て、もう1対は肉眼で見るの!

だって、ドリボズ見てて、切実に思ったモン!
亀ちゃんを双眼鏡でしっかり見てると拍手が出来ない!
周りのキャストが見えない!

だから、両方して、両方見たいの!!!

今回、亀ちゃん、ごめんね!心でいっぱい拍手してるから!
って謝りながら、双眼鏡必死で見てたこと、いっぱいあったのよね・・・

で、双眼鏡で見て!拍手して!見て!拍手して!って必死でやったり・・・


ホント、いっぱい拍手したい場面いっぱいあったのに・・・ごめんね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆千穐楽(4) by菜々

昨夜は、とうさんの会社関係の偉い人夫妻と、その人の部下夫妻と私たちの6人で
ひょんなことで食事することになって
その後、スナックも付き合わされて、帰ったのが1時過ぎ
疲れるし・・・ま、美味しいものただで食べられたけど
あんまり行きたくないよ~~~!
気ばっか使って、ニコニコして・・・笑顔が張り付いてたよ・・・

つーことで、昨日はサボっちゃった~~~

で、chiakiちゃんから嬉しいお知らせありがと~~~

5月15日(木)のうたばんにKAT-TUN出演決定!!!だって!
どんどん、露出が増えていく~~~うれしいねっ!
こんどこそ、たくさんトークを!!!
東国原知事さん、邪魔しに出てこないでね!!!


もう、いいかげん、ドリボズ終わらせなきゃ!なんだけど・・・いつ終わることやら・・・


では、

試合シーンは、出てくるとき、やっぱり、うしろ、見てくれなかった
でも、ちらっと横顔は見れたわ
試合終わりに千賀君に飛びついて腹筋は無かった

でも、試合はかっこよかった~~~

キューブアクロは帝劇より長くて、高くまで上がってた
双眼鏡で追いかけてて、少し外したら、高く上がっててびっくりしたわ
この、亀ちゃんのセクシーな表情がたまんなかった

これ、きついって言ってたんだよね・・・
がんばったな~~~!亀ちゃん

INTO MINE相変わらずステキで・・・でも、1度正面から見てみたかったな

ロープアクロも、危なげなく大成功
精悍な表情が、ステキだったわ

あのね、黒い布ロープで、ロープまで来るでしょ!
その時亀ちゃん、右、左って見下ろすの!
こちらを見たとき、その一瞬、目があったような気がして(自己満足の世界
真剣で厳しいまなざしに、射抜かれたような気がして、ぞくっと震えた!

でね、シャンデリアに乗って、ウィルビーが、ホントに亀ちゃん、輝いてた
歌い終わって、最後、とってもとってもステキな笑顔で
手の甲にキス掌に返してふっ
その時とびっきりの笑顔でウィンク

亀ちゃんの気持ちに、きゅんとしたの!
きっと、一番大変なアクロだったんだものね
それを、無事終えた瞬間・・・何がよぎったんだろうね・・・


スパイダーフライング、
これも、大成功
客席の上をくるくる飛ぶとき、こっちに近いほう飛ぶから・・・
ハーネスに締められた・・・が、双眼鏡でバッチリ
チラ見えおなかもご馳走様でした


コウキの病室シーン、毎回、聖の涙にきゅぅ~~んと

天国は、またまたサイコー

最初、ソファーに座ろうとした聖
ずるずる滑り落ちて・・・・床にでろ~~~~んって座っちゃった
もう、亀ちゃんはじめ、会場中大爆笑
聖、サービス?

で、間だ!の話で
「ズボンと靴下の間だ!」って亀ちゃん、聖に近寄って
「靴下と、足が見えてる!」って言いながら、なにやら聖の足元触ってたら
「脛毛ひっぱるな!」って
きゃはははははいたずらっ子亀ちゃんでした!

最初っからこんな感じで突っ走る2人

亀ちゃん、天使の奥さんの肩のピップまたもや見つけて
「ピップ貼ってる!」って
聖、「そんな事言わないの!」って言いながらも
「昨日と位置が違う!」ってぇぇ~~~~~(爆)
どっちじゃあ~~~~~~~!!!

今日はお金が少ないって言ってて、それが変な外国語に!
そのうち、舞台袖、横からばさっ!て大量に投げ込まれて

聖が「横から降ってきた!」
亀ちゃんったら、「横から上から、寄せて上げて~~!」っておいっ!!!(爆笑)

必死に拾うふたり!
結構沢山あったね~~~

「全部拾えた!」ってよかったね!聖

また、変な外国語が始まって・・・
聖、亀ちゃんに「アナタガシュキダカラ~」って、
そしたら亀ちゃん、天使の中に入っていって聖になびきながら
「ワタシモコノナカノヒトリ?って(爆笑)
あ~~~、もう、笑った!笑った!
サイコーだわ!このふたり

亀ちゃん、またまた、お背中覗いて「みんな名前、ピップ」って、
あのな~~~~~~~~~!!!!!
で、亀ちゃん、「私はバンテリン」なんだそうな
そか、亀ちゃんは、バンテリン塗ってるのね!
痛いところに直に効きます!ってか?

「お米研いでもらっていいですか?128合」
どんだけ~~~~~!!!
なんか、鉄人28号が頭に浮かんだ私って・・・

ディラン亀「何でキャサリンいるんだ!」って追いかけてっちゃう
「ピップはいたけど、キャサリンはいなかった!」と、止める聖も空しく・・・

で、出てきたら、おにぎり亀ちゃん
「128号で作った、美味しいおにぎり~~~」って何の歌じゃ
聖にのりをべりっ!て剥がされたら剥がれなくって・・・
被り物がずりっ!
亀ちゃん、痛そーだったよ
つい代わりに「痛い!いたい!」とつぶやいてしまった


次はカニさん赤いライトまで!!!
アカニシさんですか?うふふ

聖に叩かれて
「カニを叩くといいことないカニ!」
「おまえなんか、カニ味噌にしてやる!」って、
カサカサ横歩きでカニってました!

その次は馬!
「馬だ!」って・・・ははははは

で、長い馬面を連続往復ビンタされて
亀ちゃん、痛かったのね
馬、脱ぎながらちっちゃく「チクショー!」って、おいーーー!
聖「はけるときに、チクショー!って言うなよ!」って・・・あの・・・君の所為ですけどぉ

で、今度はピンクのウサギの耳
いやんラブリィー
聖にまで水色のうさ耳持ってきた(爆笑)

二人揃ってうさこちゃんうさたくん
しゃがみこんで、ぴょんぴょんって
かわいすぎるぅ~~~~~~~~~~~

亀「亀と追いかけっこうさぎは負けないぴょん
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~んどーしてくれよう!!!

聖またもや、べしっ!亀うさ耳ずり落ちかけてるぅ
「おまえが亀だろ!」
「そか、俺が亀だったかぁ~」って捌けてくんだけど・・・聖はうさたくんのまま
「これも、持ってけ~~~~~!」と言うも空し

次は普通の亀ちゃんで、うさた聖に
「おまえ、何やってんの?」って!!!
だれが、そうしたんだって!

で、亀ちゃん、
「おい!なんか、あたましい」って(爆笑)
あたましい、ってなんだよ~~~~~!!!きゃははははははは
ふたりとも、崩れ落ちてひっくり返って大爆笑!!!
もちろん会場中大爆笑!!!
ひーひー、苦しいぃ~~~~~

「頭がおかしい、とか、あたらしい、とか、そんな意味だよ!」
「そんなん、言わねぇし!」
「は?ぜってー、言うし!」って開き直る亀ちゃんがかわいいんだ~~~~~~い


今度はふたりして「花見が出来るよ!待ってて」とかってはけちゃうし
がら~~~~~~~~ん     いいのか?

すぐに亀ちゃんだけ出てきて
真ん中に正座、落語もどき始めちゃって
「さいきんね、うちのわんちゃん、蘭ちゃんって言うんですけど・・・
元気です!」って・・・・・・・・・よかったね


きゃははははははははははこーきぃ~~~

桜の咲いた鬘かぶってる~~~~~!!!

亀ちゃん、座ったまま、足投げ出して、後ろに手を付いて、見上げながら
「あたましい・・・」出た!!!(爆)

この鬘、聖が帝劇から持ってた私物で、踊ってる亀ちゃんを笑わそうと
袖でコレ被ってたんだって!
ということで、「最後だから言うけど、やめて!」って言ってた!
いや・・・・・遅いんとちゃう?

で、亀ちゃん、笑っちゃったときある?

で、最初に戻って「ここはどこだ?」
「梅と桜の間だ!」って・・・・どこ?3月か?今は4月だぞ!聖!

亀ちゃん、「ジャニーズとジャニーズじゃない間だろ?」って

鬘置いて出てきた聖、走ってきて亀ちゃんの足元に滑り込む!
「セーフ!」ってアンパイア亀
「ギリギリ、ジャニーズがセーフって事?」って聖!
うん

突然、不思議キャラになる亀ちゃん、「さとしです!」って

またはけて、出てきた亀ちゃん、
「128合お米研いできたら、疲れた~~~~!」って手振ってるし・・・お疲れ~~~

「さとしがいた」って言う聖に
「知ってる!レアで1年に1~2回しか会えない!3日に1回しか会えない!」
ん?ずいぶん違う・・・・・???

やっと、満足したらしく、「そろそろもういいよ」って亀ちゃん
したら、聖「わかってるよ!おまえのことなら、1番分かってるよ」って!
きゃ~~~~~~~
亀ちゃんも「俺もお前のこと」って言いかけたら
聖照れちゃって、さえぎって、「冗談はともかく・・・」って、本来の芝居に行っちゃった!
聞きたかったのに~~~~~!!!


今日は、ここまでだ!
アンコまで行きたかったのに・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

 
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん生ラジオ♪おつかれさま☆ by菜々

亀ちゃん生ラジオ
がんばったね~~~~~亀ちゃん

低めのハスキーな声、高めのテンション上げた声

ラジオの声は想像力を掻き立てるわ!!!


聖とじゅんのが電話に出てくれて、亀ちゃん、とっても嬉しそうだった!
あのふたりの亀ちゃんとのコンビ、結構安心して聞いてられるよね!
電話出てくれて、ありがと~~~~~

Mステのメガネ、亀ちゃんと聖オソロなんだって!
オソロで買って、オソロでMステにかけてくるなんて!
なんてラブラブなお2人さんいいわ~~~ん

で、仁、そろそろ焼きもち焼いて、亀は俺のもの宣言でもしませんこと?うふふ


ソロも6人分全部かけてくれたけど・・・
なんで、仁のソロの時に、途中で東海地方の天気予報って・・・・・
仁の歌がBGMになってた

ん?もしかして、これ、東海ラジオが勝手に入れたの?
仁のソロ邪魔したの東海ラジオだけ?
犯人は・・・・・東海ラジオなの!!!ばか~~~~~~~~~


中日戦、終わってて良かった~~~
9時45分にラジオつけたら、ちょうど野球放送が終わるところだった!
でも、結構ぎりぎりだったね!
ギリギリでいつも生きていたくないよ~~~~~!!!

2時間の生亀ちゃんラジオ
とってもとっても楽しかったわ~~~~~最高!!!

亀ちゃんって、パーソナリティーに向いてるよね!
それも、深夜のに・・・・・ね特に、声が

亀ちゃんっていいねサイコーだわ
おしゃべりも、話題が豊富だし、かわいいし、
自分の名前患者牛・・・・なんだコレ噛んじゃうし、だ!
うふふふだし、うん!だし、お茶目だし、真面目だし

でも、生電話、幅広い年齢にチャンスを!!!ねっ!亀ちゃん
おばさんだって、亀ちゃんとおしゃべりしたいんだからねっ!!!


今日までのタイトル応募メールが1万通以上
今日番組中で1万通以上!!!え?ホント

いったいどれだけ!!!!!

読まれたり、生電話なんて、まるで、宝くじだわ!!!


でも、たくさんたくさん愛されて幸せだね亀ちゃん


私たちも、毎週亀ちゃんから、幸せをもらえるのね
運命共同体だもんね!

でも、これからの野球シーズン、聞けなくなることも(特に、前半)まま、あったりするだろうし
昨日のカツスタみたいにね
亀ちゃんと同じく野球は大好きだけど、長引くのだけは勘弁して欲しいわ!

東海ラジオだけ聞けないなんて日が、1日もありませんように!!!


しんちゃんから始まって、Mステ、生ラジオ
4月25日(金)のKAT-TUN祭りは終わりました!

かなり笑えたゆっちの「クレヨンしんちゃん」
想像以上の、崩壊を引き起こされた、かっこよすぎたMステ「DON’T U EVER STOP」
幸せな気持ちにさせてくれた生亀ラジオ

幸せな気持ちのまま、今からお風呂に入って、
息子の制服のカッターシャツのアイロンかけて(明日、試合なの!勝ってね
それから寝ます

亀ちゃん、生が二つ終わってほっとして、おうち帰って大好きなお風呂でゆったりしてるかな?
まだ、次のお仕事入ってるんだろうか?

ステキな夢が見られるといいね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆DON’T U EVER STOP☆ by菜々

ステキ~~~~~~~~~

やだ!

今まででいっちばんかっこいいよ

ラジオで聞いたより、100万倍ステキ!

どーしよ~~~~~!にやけ笑いが止まらない!危ない人になってるし・・・

とうさん、いなくて良かった!

亀ちゃん、あの、メガネ、掛けて歌ったらどうしようって思ったけど、外してくれてよかった
衣装も、ステキなんだわ
短いパンツまでもがかわいくて愛しい
紫のハットはダメージでワイルドだわ
うしろ髪が短くなってて、前髪は長め
かわいいの
ドリボズが終わって、気持ちごと切り替えたのかな!

みんなも、髪切ってきてたね!
☆DON’T U EVER STOP☆に合わせて髪型変えたのかな~~~?


ラスト近く、ハット取って髪ふゎさってなってそこが、妖艶で・・・
最後、STOP!のとこ、上から見下ろす表情の悪魔に魅入られそうな瞳

仁の、「HA HA HA HA HA!HEY!OH!YEAH!」には・・・・・危うく堕ちそうに・・・どうしましょ!
ゆんゆんなんて、完全にぶっ壊れて、リピしながら、床、転げまわって叫んでた
1回目は、私にうるさい!!!って怒られるから我慢したんだって!

みんな、かっこよかったんだわ

衣装も、ステキにかっこよくて似合ってたし、

ダンスが、大人っぽくて・・・
びしっと決めるときはかっこよくって、
ちょっとその気になったときの零れる妖艶さは、妖魔の香りだわ

これ、KAT-TUNファンじゃなくっても、かっこいいって好きになってくれそうじゃない

とにかく、かっこよすぎて、もう、親子して完全崩壊

それに、セットもステキだったし、
特に、「パリ~~~ン!」ってガラス球が割れるCGが綺麗で、インパクトが強かったわ


あ~~~~~ん!ライブがめちゃくちゃ楽しみだよ!!!
これで、チケット取れなかったら・・・考えたくもない!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆千穐楽(3) by菜々

では、ドリボズ千穐楽つづき

公園
歌ってて、ユウキに呼びかけられて
「う~~~~・・・う~~~・・・・う~~~~・・・・」って
前見たときは壊れたプレーヤーだったのに、
今回はまるで貞子
出た~~~~~~~~~~~~~!!!

「かわいいって!誰が!」って言われて、
「うちやでぇ~!見てみぃ~~~!短パンはいてるやろ~~、こんなん好きやろ~~~?」って
短パンちらり!ってめくって!
ライトさんったらピンクのライトに
もう、スタッフさんまでのりのりなんだわ

「そんなんしたら、(ピンクのライトね!)もっとやってまうわ~~~!」って
ウインクするは、胸の前で手組んでくねるは、亀ちゃんったら~~~

いちゃいちゃしてたら、室君登場!
手鏡持ってるぅ~~~(笑)
「これじゃ、ちっちゃい!」って捌けたと思ったら
大きな姿見をころころ引いてきた!!!
もう、爆笑

亀ちゃん、もうチョイ右!とかいって、鏡覗き込んで
「おお!舞台の上にいる自分、初めて見た!」って
「ちょー、男前や~~~」って!!!開き直ったよ~~~!
室君、満足して鏡引いて帰ってった!

jr.コーナーでは、KAT-TUNメンバー、ゆっちの名前だけ出さずに、
あとで、内丸君?外丸君?中丸君だ!いや、織田裕二だ・・・って、なんで?
そこから、織田裕二の物まねとか出て

何になりたい?で
たくみくんって子、「スズメになりたい!」って!!!
もう、爆笑!!!
「空が飛べるから!」だそうで、そしたら亀ちゃん、
「俺は飛んでるぜ!」ってうん、確かに!

たくみくんはマイクつけて無くって、亀ちゃん、頬近づけて、マイクに声が入るようにしてあげてるの!
そんなとこ・・・・好き

室君が出てきて、はじまりはじまり~~~~~

室君一人残して、捌けて行き、サザエさんエンディングの行列ぴっぴっ!って
で、反対側に消えたら、今度は
亀ちゃん、袖から出てきてすぐに小さな馬に!
次に出てきたjr.くん、一瞬飛ぼうかどうか迷って、亀ちゃんを飛ぶのに気が引けたのか
脇をすり抜けてその前に馬に!
で、次々脇を抜けて馬が1列にずらっ!
かわいいんだったら~~~~~~~~~
そしたら、室君、何のためらいも無く
亀ちゃんから順番に全部飛んでった

「何で飛ぶんだよ~~~!」ってケンカになって、
室君、上着脱いでばしっ!
亀ちゃん、その前に上着脱いでたくみくんに渡してて、
きゃインナー脱ぐって期待したら、
たくみくん、上着亀ちゃんに渡しに来た(爆)
亀ちゃん、脱ぐどころか、上着着ちゃった・・・・・

亀ちゃん、まだまだ、暴走止まらず
袖に入ってたくみくんに上着と短パン着せて出して
「おれ、服着てないから、舞台に出れない!」って言って
鉄骨の影からスパッツだけの片足だけ、伸ばして見せてた~~~
席の反対側の袖からだったから、バッチリ見えたいえ~~~い
その時、「ぬらりひょん」って言ってたけど・・・妖怪に変化したか?亀ちゃん

そのあとも、「戦隊組んだんだ!宇宙戦隊ちびっこ!」とかって、戦隊ポーズ
室君、敵にさせられてやっつけられちゃった!
倒れた室君に近づいた亀ちゃん、


案の定、「カンチョー!」やってた!まあ、うれしそーに!!!

立ち上がった室君を見て、「生き返った!ここは、あいつを呼ぶしかない!」って
見回して・・・・・



「だれもいない・・・」ってぇぇ~~~~~~~~!!!まったく!
落とせなくなって・・・・・室君に押しつけてたよ・・・やれやれ

でも、面白かった~~~~~
公園は、関ジュくんたち、いいね~~~!大活躍
あの、亀ちゃんの大暴走、受け止めて面白くしてくれるんだもんね!すごいよ!!!



明日は、いよいよ、Mステ生に生亀ラジオ

楽しみ~~~~~なのに、不安がむくむく
東海ラジオ地方のみなさんは、私と同じよね!

だってね~~~!今日の野球!終わったの11時をとっくに回ってた!!!
5時間以上試合時間!!!

結局、「今日は誰のソロかな~」ってわくわくしてた、カツスタも聞けなかったし
誰のソロだったのかな?亀ちゃんだったら、暴動だ~~~~~!!!

そりゃ、ドラゴンズは好きだけど、邪魔しないで~~~!!!

て言う訳で、明日、またまた中日戦延長で10時過ぎたらどうしよう!!!
死んじゃう~~~~~
1分でも1秒でも、聞き逃したくないのに!!!
ニッポン放送も野球延長あったら放送してないから、まだマシなんだけど、
東海ラジオだけだったら、延長時間はそのままカットなのよ~~~~~!!!

お願い!明日はすべての野球、9時半までには必ず終わってね!!!
いいか!終われ!終わらないと・・・・・どうなるかわかってるだろうな!!!


1-0、完全試合とかノーヒットノーランとか、だったら、いいな~~~!早いもん!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-☆ 追記あり♪ by菜々

追記:

アマゾンで予約開始されました!
↓から予約できます!


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
(2008/06/04)
KAT-TUN

商品詳細を見る

【通常版】 販売価格:2700円(税込み)


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
KAT-TUN

商品詳細を見る


【初回限定版】 販売価格:3600円(税込み)→3061円(税込み) 15%(539円)オフ

3600円(税込み)


5:30現在、15%オフが無くなって、定価になってます!

そういえば、前にも同じことがあったよね・・・
どーなってるんだか!!!

今、アマゾンに問い合わせています。
3061円で予約した方は、たぶん、そのまま買えるかと!
回答が来次第、アップします!






あうううう・・・・・
ポポロの見返り美人さんな亀ちゃん
麗しい肩からお背中、赤い襦袢がまさしく遊女
襦袢のはだけ具合が・・・・・・・・・絶妙なの

離さないで愛が聞こえてきそう

でも、でも、見つめる瞳は、離さないで愛より、男の子なんだわ


もう一回、いえ、何回でも、離さないで愛が見たい~~~~~!!!
DVDは早く出してよ!!!
(KAT-TUN貧乏のくせして・・・今出たらますます貧乏になるのにねぇ~~~)


昼間、飛び込んできたビッグニュース、
「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」の発売決定!

ゆっくり、曲目眺めてみた!

TABOO
HELL,NO

なんて、やっぱり、海賊連想させてくれるし

愛がテーマの曲も何曲か有りそうだしね!

アルバムも、QUEEN OF PIRATESの物語性があるのかしら?

そうそう、
OUR STORY~プロローグ~これは、エンディング曲じゃないかな~~~って思う!
何通りもの意味を持ってそう
男女の恋愛の始まり、
新たなKAT-TUNの物語の始まり
そして私たちも、OURに私たちも入っていたいね!

今回、仁が帰って最初の、2年ぶりに6人で初めから作り上げるコンサートだから!

このアルバムも、2年ぶりのろくぅーんのアルバムだもんね!
どんな、ストーリーを語ってくれるのかしら・・・
OUR STORY~プロローグ~
再びの、みんなが1直線に並んで、一緒に進みだした
ろくぅーんのプロローグはどんな美しい和音を響かせてくれるんだろう

とってもとっても楽しみだわ!


ボーナストラックにSIX SENSESが入ってるのもうれしいよねっ!
あれも、かっこいい歌だから!

「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキング

シングルじゃなくってこっちに入れたのって
「DON’T U EVER STOP」
-QUEEN OF PIRATES-のアルバムのそして、コンサートの
メインテーマ曲だってことでいいんだよね!

だから、アルバムに「DON’T U EVER STOP」を入れるために
こういう形にしたんだと思えるんだけど・・・

あー、でも、良かった!
シングルにビデオクリップのDVDが付かないって分かった時は
どーしよー状態だったのよ!
絶対欲しいし、地上波アナログ、BSデジタルだって、フルじゃまずやらないでしょ!
デジタルになってから、救済頼むのも難しくなってるし

だから、よかった~~~~~!!!


カツカツの、亀ちゃん、ほんっとに、楽しそうで嬉しそうで、
見てるこっちまで、嬉しくなっちゃった!
4月1日、帝劇が終わったばかりで、梅芸までのほんのわずかな休息の時間
聖と2人、リフレッシュできてホントに良かったね

亀ちゃんたちが一番満足な5時間を過ごせていたよね!

亀ちゃん、エイプリルフール企画でなくて、良かったね






拍手コメレスです

アルバム、嬉しいね!six senses 好きだから、入ってよかった
ありがとう元気がとりえの菜々だからMステ、2週連続やったね



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆千穐楽(2)・DON'T U EVER STOP♪・追記あり:3rdアルバム発売! by菜々

追記:
KAT-TUNの3rdアルバム発売決定!!!!!

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
        6月4日発売!






新星堂で、予約開始されてます!

【初回限定版】3600円
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定

【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。


【通常版】2700円
CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順未定

【通常版】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。



chiakiちゃん、ありがと~~~~~

アマゾンはまた、数日遅れで予約開始なんだろうな~~~!
早くしてくれ~~~~~!!!

で、これ、カラーブックレットに2700円払えって!!!
どーするんだ!このKAT-TUN貧乏の真っ只中に


でも、「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
8分間のムービースタイルのビデオクリップ、メイキング付きってのが、ものすっごく楽しみ

だから、シングルにDVD付かなかったのね!

8分間のムービースタイル!!!
物語風になるの?で、ダンスもたっぷり魅せてくれるんだよね

楽しみだ~~~~~


そして、「-QUEEN OF PIRATES-」
おおー、海賊の女王ですか!

これ、コンサートのコンセプトになるんだよね
再び海賊なのね!コン全体で1つのものになるって言ってたから、
またまた、かっこいいコンになるねっ


で・・・女王様は誰
(亀ちゃんですか?希望!)







有閑倶楽部、届きましたよん
不在配達になってて、ドライバーさんに電話したら、転送されて、6~8時だっていうから、
も1回電話して、ドライバーさん出て、1時間以内に持って行きま~~~す!ってことで、
ゆんゆんが帰ってくるまでに間に合った

ず~~~っと見てるし・・・
見ながら、パズルやってるし・・・
こりゃ、全部見終わるまで、寝なさそうな・・・

完成パズルは続きにアップしました!


今日は、DON'T U EVER STOP が聞ける!!!
11:25にはスタンバイしなきゃ!!!

どんな歌かな~~~



さて、それまでに、ドリボズを!

最初のアドリブ(マダムラン絡み)

今回はね、マダムランが
「カズヤはいつも、ステージに出る前、鏡の前で自分に『男前』っていってるのよ!」って
もう、もう、梅芸すべて大爆笑
蘭さんってステキアドリブサイコー

亀ちゃん、「そんなこと言ってない!!!」って必死の抵抗!

そしたら「10人も証人がいる」って!!!
きゃはははははははははははははは

ナオさんまで、「マダムの言ってることは正しいと思います。」って言って帰ってくし

亀ちゃん、「だいたい、楽屋で10人も会ってない!」って!
「鏡の前で、(襟をピッと引っ張って)『よしっ!』とは言うけど、男前なんて言ってない!!!」
必死の抵抗もむなしく・・・・・
だ~~~れも味方してくれない!(だってねぇ~~~
しまいにゃ、座りこんじゃった!

聖が慰めよう?として、手を取りに行ったら、亀ちゃんパッて逃げちゃうの!
残念
聖が「手冷たいっ!」だって!
へー。亀ちゃんの手冷たいんだ・・・じゃ、心はあったかだねっ

大智君に「お前目立ちすぎなんだよ!」って言ったら、
「でも、おれ、自分で男前なんて言いませんよ!」って返された!けけけけっ


聖はダッシュで捌けてった!
大智くん、帰り際に「俺も自分に男前って言いたいな~~~」だって!

一人残った亀ちゃん
「少しっくらい、そう思ってなきゃ、やってられねえんだよ!!!」
開き直っちゃったよ~~~~~
でも・・・・・本音だったりして

その後で、後ろ向いて、パンッ!って手を叩いて、気合入れて、普通の芝居に戻ってたよ!


桟橋では、
大智君、登場したとたん
「10年経っても男前!」
徹底的に『男前』で攻めてくる!!!

亀ちゃんも笑っちゃってるのぉ~

溺れる大智君見て、亀ちゃん棒読みで
「ダイチガオボレチャッター」って
「男前なカズヤに助けてもらいたい~~~!」って、男前、引っ張る引っ張る!
船の船頭さん、ゆあくん、
「俺は大智のコレ(小指)」って
亀ちゃん、「そっち系?」ダイチ「その気があるなら・・・」って亀ちゃんを襲おうと!!!
するする逃げる亀ちゃんでした!

で、ゆあくん、帰れって言われて、
「その気にさせてどうしてそんなこというの?」って・・・キミ、いくつだよ!誰に仕込まれた!
そのうえ、「かっぱり、カズヤはいい男~~~」って言って帰ってくもんだから、
もう、笑うしかありませんわ亀ちゃんも!


コウキのジムは、2階の亀ちゃん、ないのね・・・
でも、その分、コウキがしっかり見れた
ダブルダッチもかっこよく決まったよ!


今、DON'T U EVER STOP 聞いた!!!リアルタイムで1回づつ!

キムの放送事故は置いといて

ひとこと!かっこいいっ!!!!!
なんかね、ダンスしてる6人が目に浮かぶようだわ

カツスタは半分だったけど、R-ONEは全部流してくれた!
なんか、聞いてるとどきどきして来る

ダンス、すっごく期待しちゃうよ!この歌
かっこいい系のダンス!
で、ふわっと零れるセクシー

そして、そして、最初のほうの「AH~~」って吐息は誰
亀ちゃんだよねそんな気がする!
亀ちゃんだと・・・いいな
ぞくっとしたわ~~~~~そのあとで、とろけるぅ~~~


仁が歌いだしで、仁亀の素敵なハモリ、仁のフェイク
聖のラップの直前の「ははははは Here we are」は仁かなだよね
ラップもかっこいい!
ゆっちのHBBはあったのかな?気が付かなかった・・・ごめん!ゆっち

DON'T U EVER STOP! ~STOP! ~STOP! ~STOP!のフレーズの繰り返しがすごく耳に残ってる
他は、まだ覚えてないけど、ここだけ頭の中で繰り返し流れてるよ

この歌、好きだわ

ますます、Mステが楽しみになった!待ちきれない!!!
早く、この歌で歌って踊るKAT-TUNが見たい!!!!!


亀ちゃん、何やってくる何かやって!!!
また、ハットかぶって帽子プレイ?
ん~~~、今度はハット梨がいいんだけど・・・
LIPS、ハットだったもん!
梨がいい!!!
ジャケットがハットかぶってるのが・・・気になるけど






拍手コメレスです

ありがとうDON'T U EVER STOP聞いたら、元気100倍だわかっこいい歌ねっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん話♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「亀ちゃん話♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

今日、私は・ないかな?亀ちゃんの成人式の肩にかけてもらえる要素な・それに、両方の公式HP★ドラマ等のカツスタ、「sりゃ、お前はお前らしくやったほうが良いよ!」って聞いてから思い出してます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん話♪ by菜々

今日は、5時半から9時まで、往復2時間半ほど掛かるところへ車で
普段、買い物か、両方の実家か、子供たちの送り迎えか、で、
せいぜい片道20~30分!
カーナビ頼りで、曲がるとこ早かったり、通り過ぎたり・・・

まったく・・・・・散々
ちかれたび~~~~~


亀ちゃん、私はドライブは苦手だわ!
助手席が、好きねっ!


さて、昨日の少クラプレミアムの亀ちゃんの話が出たって言う場面
今日、やっとこ見た!

「マッチさんと東くんと俺と亀で飲んだ」そうで、
最初、松岡君が着いたら、
「マッチさんの横で亀梨が、どうしていいかわからなくって、ちょこんって座ってた」んだって!
(膝揃えて座って、腕を真っ直ぐ伸ばしてお膝の上、で、ちっちゃくなってる
亀ちゃんの真似付き
きゃ~~~~~亀ちゃんがそんな格好してたら・・・かわいすぎるはず~~~~~

「え・・・あ・・・な・・何言っていいかわかんなくって・・・」

で、東くんも来て、お酒も入って楽しくなってきたら、
「亀も、ホントに緊張してたんだろうね、その緊張が解けたんだろうね~
『俺はこれからどうすればいいっすかね!マッチさん!』ってやってんの!」
(これも、亀ちゃんが身を乗り出して、マッチの肩に手を置く真似付き
って・・・・・
ずいぶん大胆だな・・・・・・亀ちゃん

酔うと大胆になるのね覚えとこ役に立つことは・・・ないか
でも、そんなとこも、かわいがってもらえる要素なのかな?
かわいいモンね~~~~~亀ちゃん、

で、マッチは「sりゃ、お前はお前らしくやったほうが良いよ!」って言って
あとの2人は「おぉ~~~」って聞いてたらしい!


あ~~~~~!
酔っ払った亀ちゃん、一度ご一緒してみたいわ
無理なら(当たり前!)こっそり見物してみたい


亀ちゃんって、何気にすごい組み合わせに入れてもらって飲んだことあるのね!
マッチとは、「挑戦者」でしょ!
松岡君は、亀ちゃんの成人式の後見人だし!
東さんは?何か、特別なことは思い浮かばないけど・・・
あ!あった!アグネスプリンもらったんだった!!!


そして、明日のカツスタ、新曲かけてくれるって!!!
やった~~~~~
chiakiちゃん、ありがと~~~

やっぱり、Mステ前にかけてくれるのね!
ってことは、R-ONEでも???
亀スタでも、かけるよね、きっと!(チョイ遅いけど)


もう、今日は運転疲れ

ドリボズは、今度だわ!
あ~~~ん!早く書きたい!!!アドリブの記憶が~~~~~
とりあえず、帰ってきてから思い出してメモは作ったけど・・・

それに、離さないで愛を、書きたい~~~~~!!!



お昼ごろ、アマゾンから有閑倶楽部のフラゲメールが
珍しい~~~~~!!!
いつも、遅ゲなのに・・・

ゆんゆん、張り切って、遊んでないで早く帰って来るそうな







拍手コメレスです

そうそう、くだらないような、エピソードも、かわいい亀ちゃんでとっても楽しいよね!
シリーズ化熱望だわ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん、にゃんにゃん♪ by菜々

今日はあったかかったわ~~~~
並木の花水木が満開で、とっても綺麗だわ
去年の今日、「満開の花水木見たら、会見思い出すんだろうな~~~」なんて書いてた!

思い出したわ~~~~~

そして、録画だけして見てなかった少クラプレミアム
次回のプレミアムショーはKAT-TUNだって!!!
chiakiちゃんからのお知らせありがと~~~

亀ちゃんの話も出たそうだけど、まだ見てない


さて、亀スタ

前半、続きを!

亀梨和也の泉

3.CD事件
亀ちゃん、CD入れ替える時に次のCDケースに今までのCD入れちゃって、一個ずつずれて・・・
(必然的にケースと中身が違ってくるわけだわな
で、次聞こうと思っても、見つからなくって
誰の責任でもないのに、すごく腹立ててる!って

そりゃ、亀ちゃんが・・・いけないんだわ!
私は、空きケース、すぐそばに置いといて、しまってから、次の出して入れるもん!

4.わんわん、にゃんにゃん僕、もう22歳なのに、
普段は「亀梨和也」みたいな、的な感じもあったりするのに、
道端に猫ちゃんとかいたりすると・・・あ!また、ネコちゃんって言っちゃった!
にゃんにゃんとか、そういうのがたまに出て
一緒にいる友達にからかわれる
「にゃんなんって、なんだよ!」みたいな・・・
で、引けない自分もいて
にゃんにゃんじゃん!わんわんでしょ!みたいな
そのくらいかわいいほんっとかわいい
一匹一匹性格があるしね
ちゃんと生きてるよ!って感じる

22歳で、わんわん、にゃんにゃんはたまに恥ずかしいな・・・と
外で言っちゃうのがね!
だって~~~~~

そんな亀ちゃんは、わんわん、にゃんにゃんちゃんたちより、確実にかわいいんですけど

5、ポケット!小銭ジャラジャラ
カバンが好きなくせに、普段の仕事では持たない!
頂き物があったり、おつりがあったりすると、ポッケにバーッと入れておくの!
で、そのままになってて、久しぶりにジャケット着ると、久しぶりのものがジャラジャラ出てくる

昔のおせんべいとか入ってる、でっかいビンがあるんだ!銀色の蓋の
あれがなぜかあって、小銭代魔王だよってくらい(なんじゃ?それ小銭代魔王って!)
小銭がすごい溜まっちゃう!
うん、なんか、おもちゃもたまに入ってたり・・・

あの、駄菓子屋さんにあるでかいビンだよね
あ・・・ははは・・・かわいいんだわ

しっかりしろよ!亀梨和也!みたいな

すごいな~~~!ドンだけ溜まってるんだって!!!

え?私は、小銭はお財布に溜まるの嫌なので、すぐ、必死に使っちゃうんだ!
でも、たまに、無くなりすぎて、学校の教材買う!とか言われて、おつり無いように!だって!
って言われて、困って、ゆんゆんに借りることも

ね、亀ちゃん、私と足して2で割るとちょうどいいかもようふ


テレビや雑誌で話しても、使ってもらえないようなネタを、今日はちょっと話してみましただって!

亀梨和也の泉  
へぇ~
この、へぇ~がまたまた、かわいいんだからぁ~~~~~きゃはっ


この、亀梨和也の泉 へぇ~
いいよね~~~~~!
うん、こういう、話、いっぱい聞きたい!!!
1ヶ月に1回くらいやって~~~~~!ね、亀ちゃん







拍手コメレスです

6人のKAT-TUNほんとに、それが一番!幸せだねっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの仁語り♪ by菜々

今日19日(ま、アップ時は20日なんだけど・・・いいさ!)は、特別な日!

だから、ラジオの亀カツ、亀ちゃんの仁語りを書きます!

・・・・・だから亀ちゃん、いちばん近い日に、仁一人を持ってきたのかな?

あかにしぃ~ずぅぃんって言った!
ゆっちの時も・・・いや、あれはもっとひどかったな

仁とは、結構家が近かったから、仕事帰りに健康ランドとかしょっちゅう行ってた!
KAT-TUNのこととか話したりした。
一緒にって言っても、あいつが室内風呂入って、俺が露天風呂入って、が~~~~って寝てたりした

あ・・・あの・・・・・ま、それが、あの2人なのね

仕事でも、意見言い合ったり、
ライブのことも、わりと俺と赤西が意見言うほうだから、それで、話したりもするし
だから、性格もある意味似てる部分もあったり、ま、似てないとこもあるけど・・・

うん、この2人って、双子ちゃんみたいに思えることもあったり、正反対~~~!っておもうことも・・・ねぇ

でも、2人でお風呂~~~~~いいな~~~!
んで、ゆんゆんは室内風呂、私が露天風呂に忍んで行くか


最初は2人で、仕事することも多かった

で、ごくせんやってた時に、8時に撮影が終わって9時に東京に帰って
歌番組のリハーサルに行く予定だったのを、
ふたりで、「まだちょっと、行きたくないな~~~、まだ」なんて、
1時間、マッサージに行って、それから、今終わってきました!みたいな・・・

って、こら~~~~~!!!サボるな~~~!!!
って・・・ここで告白しちゃって、あとで、4人に袋叩きにされない・・・?
これは、やんくみも助けてくれないぞ

その頃は、マネージャーさんもいなくて電車移動してた
ドラマ撮って、リハーサル行って、またドラマに戻る、っていうのも、全部電車移動で、
あいつとか、ずっとマンガ読んでて、「おい、降りるぞ!」「あ、あぁ・・」みたいな
仁、亀ちゃんがいなかったら、乗り過ごしてるんかよ~~~

忘れ物!忘れ物多い!
あいつ!
アクセサリーとか、ちょいちょい忘れていく!それでなんか、持ってく!俺が、持って行ったりとか!

忘れていったのを持っていく!ということは、亀ちゃんちに仁が忘れて行く!と
で、アクセサリーまで外して何をしてたんだか
ええい!きりきり白状してしまえ!!!

あと、2人だけで旅行も、番組で行ったこともあるし
少クラ沖縄は有名だけど、プラベでも、2人で行ったの~~~
どこどこおせ~~~て~~~~~!!!

まぁ、ふざける時の抜け具合とか結構似てるのかな~?
で、怒られる、みたいな・・・
結構俺もそうだけど、赤西もやる時はやっちゃうから!
ま、それがいいところでもあるんだろうけどね!

きゃははふたり、雁首並べて怒られてるの想像しちゃったら・・・
で、下向いて、目を合わせて、にやっ!みたいないたずらっ子で~~~うふふ

そして、やる時はやっちゃう!か・・・うん!

まあ、でも、今こうして、まぁ、色々ありましたけど、6人揃ってKAT-TUNとして、再出発してるわけで
まぁ、どのメンバーも、これからまた、徐々に変わって行くから、それも楽しみだなと思います

はい!以上、亀梨和也の赤西紹介でした!!!


ってな感じで

合間に、「うん。」って自分で相槌打ってるのが相変わらず多かったわ
あと、ふふっもね!

語り口調は、かわいくて、優しくて、楽しそうにエピソードを語ってくれてた
今、ほんとに、6人がいい関係なんだなって、伝わってくる、3週間だったわ




1年前の4月19日
今の想いを、続きに・・・・・







拍手コメレスです

見ててくださってありがとうございますとっても励まされます!

ホントに楽しみだわMステ、衣装に歌にダンス!待てない!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~~~ん♪ by菜々

亀梨和也の泉・・・・・・・・・
トリビアの泉かよ~~~~~~~~~

でででん!って言って、自分で笑ってるし

1.高速の横に並んだ白や青のライトがふわ~~~~~~~!ってのが綺麗で  好き[emoji:e-415]

出た!擬音語!!!
で、亀ちゃん、やっぱ、ドライブ好きなのね!しかも、夜中ね

2.ろうそくでヤケドした ビンの底に残ったろうそくを100円ライターで、
意地でも付けようとして、溶けた蝋が人差し指にぴとって付いて、
うわ~~~~!!!って、振っても取れなくて(当たり前!)
グラスの氷の入ったお酒の中に指突っ込んだ!
で、あとから、ひとりでキッチンで、お酒作り直したって

きゃ~~~!かわいそ~~~~~(笑)←なぜに笑う?

でも、亀ちゃん、お酒なら、消毒も出来て一石二鳥だったね


ここで、亀スタ始まった!!!


仁のこと、いっぱい語ってくれたね!
ふたりで、歌のリハをサボったり、健康ランド行ったりしてたって

でも、例のごとく、リピ出来ないので、あとで、ゆっくり書くね!

BGMは、ラブオア!
仁のソロはCDないから、仁初作詞のラブオアにしたんだね


もう、金曜日はラジオ聞いてると、書く時間がない!!!




亀ちゃん、このラジオ録音した時はまだ、2時間スペシャル生ラジオ、決まってなかったんだね!
何も言ってなかったから

あとで、山ちゃんが、ちゃんと、予告してくれてたね
ありがと~~~!山ちゃん!





どうぞ、遊びに来てやって!
でも、少しねかめちゃんのおしゃべり、いっぱい聞きたいから!


もうひとつ、忘れちゃいけない、ゆっちのページ

うふふ今日もサービス
昨日と今日、レコーディングしたって!!!!!
で、今日は打ち合わせもしたって!

もう、これだけ何回もレコーディングってことは
大きい円盤、手に入ると思っていいんだよね?ゆっち!!!

打ち合わせは、コンだよね!
今日、ラジオで亀ちゃんも打ち合わせしてるって言ってたし

しかも、ドリボズ終わったとたんだし!

亀ちゃん、聖も、帰ってきて、レコーディングも打ち合わせも
一緒に参加できるようになったモンね!

久々の6人揃ったお仕事活動が始まったんだわ!

来週Mステに出るって事は・・・・・
ずいぶん早くない?そういえば・・・

今度の水曜日に解禁?カツスタやアルワンでやる?
PV解禁は?

今度のカツカツでは?やるって言ってなかったよ!

でも、Mステは近くなったら、発売したら、あと、2~3回は出れそうな時期だよね!

とにかく、ガンガン歌って踊るダンサブルなKAT-TUNが見られる

楽しみすぎるぅ~~~~~~~~~

あの、もうひとつ!
衣装は、あんまり、市販タイプの普通衣装じゃなくって
同テイストの、デザイン違いの、オソロでオソロでない衣装がいいな!
きらきらはではで衣装がいいけど、ま、少し我慢するから!!!

は~やくぅ こぉーいこぉい 金曜日~~~





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の金曜日は天国だ~~~!!! by菜々

Mステ、来週KAT-TUN出演!!!

DON'T U EVER STOP / KAT-TUN


MステHPに出てます!

KAT-TUN祭りの開幕だわ


その上、同じ日、

25日(金)22:00~24:00 ニッポン放送  (東海ラジオ)

「ヤンピーススペシャル タイトル決定!
     亀梨和也2時間生ラジオ」


だって~~~~~!!!!!

J-WEBの「Media Info」のラジオ・その他に載ってる

うわ~~~~~!!!録音!!!!!
80分MD2枚で、上手にCMのとこで切って録音しなきゃ!!!

とりあえず、アップしま~~~~す


ラジオにメンバーも来てくれるといいな~~~!
だって、Mステ出演から、一緒でしょ!
だったら、ついでに、みんなでニッポン放送行っちゃえ~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆千穐楽 おめでとう♪ by菜々

亀ちゃん、聖、大智くん、
そして、DREAM BOYS カンパニーのみなさん

千穐楽 おめでとうございました


無事笑顔で千穐楽を終えられて、本当に良かった!

昨日、最初に言わなきゃいけなかったのに、新幹線の中で
興奮したまま書いてて、すっかり忘れてた!
ゴメンね!亀ちゃん


ほんとに、1ヵ月半、帝劇から梅芸へ・・・
本当に、お疲れ様でした!

大きなアクシデントも無く終えられて、ホントに良かった!!!

最後は、笑いのネタにしてたけど、誰もが、疲れた体を抱え、ピップ貼りながら
がんばって、素晴らしい舞台を私たちに届けてくださって
本当にありがとうございました!

1ヵ月半、張り詰めっぱなしだったはずの、身体と心、
少しは休めて癒せる時間が取れますように・・・

聖、最後、体調崩して悔しいって、聖マニュで言ってたね!
でも、千穐楽、そんなの感じさせない、素敵でかっこいいコウキだったよ!
そして、亀ちゃんが痩せてきちゃって心配だって・・・
ほんとに、優しいねありがとう
聖がいたから、亀ちゃんも安心して、無茶なアドリブも自由にやれたんだと思うし
全編を通して、ホントに、信頼しあい、支えあってがんばってきてるのが分かって
聖、ありがとう

痩せてきて、聖に心配させちゃった亀ちゃん、
始まった時は、ほんとに、がっちりたくましかったもんねぇ・・・
でも、雑誌で言ってたけど、ハードなアクロバットの所為で
食べると吐いてしまうって、昼公演があるときは、あさ、ゼリーくらいしか食べれなくて
夜公演終わってからしか、まともな食事しなかったって・・・

でも、そんななか、ホントにすごい舞台を見せ続けてきてくれて
無茶なアドリブで、さんざん聖を困らせたけど、それもまた
亀ちゃんの聖に対する信頼が垣間見えて、なんか、素敵だった
素敵過ぎたわ亀ちゃん、ありがとう


さて、千穐楽レポ、ボケ頭と遅い手の菜々のことゆえ簡単に終わるはずも無く、
またしてもきっと、タイトルに番号が何個も付くのよ・・・



で、何から・・・
やっぱり今日は、どうしても、ダブルアンコールのことが最初に書きたい

ダブルアンコール

アンコールが終わって幕が下り、客電が付いて放送が流れても、
誰も動かず、拍手も鳴り止まない!

もちろん、私も精一杯拍手してた!

そうしたら、袖から聖が出てきて、すぐに亀ちゃんも大智くんも出てきて、大拍手

聖が「お前。舞台に出られるような顔じゃないぞ!」って言うの!
亀ちゃん、頬に手を当てて「緊張の糸が切れたよ~~~」ってぽわぽわ
そして、「終わったあ~~~~~!」「やった~~~!!」って両手を突き上げて!
ホントに、」達成感溢れる亀ちゃんだった!
感極まったって感じで、こっちまで感動だわ


亀ちゃんのふにゃふにゃの笑顔が、かわいくって、かわいくって
そして、瞳は潤んでて、お鼻の頭がクリスマスでもないのにちょっぴりトナカイさん状態
そんな亀ちゃんが愛おしくって、抱きしめてあげたくなっちゃいました

がんばったもんねぇ・・・
いっぱいいっぱい、いい子いい子してあげたいよ!!!

でもね、亀ちゃんにそんなこと言ってた聖だって、やっぱりふにゃふにゃの笑顔だったよ
そして、ほんとに、亀ちゃんを見る顔が優しくって・・・
聖も、ものすごくがんばったもんね!
ドリボズ見るたび、聖のこともどんどん好きになっていったよ!

それから、最長上演時間の4時間記録だって!
(1時間オーバーだよ!3分の1増えてるよ
ジャニーさん、いなくて良かったって!
でも、怒られるんだろうな~~~あとで・・・
聖、「新幹線、間に合うかなぁ・・・」って言ってたけど・・・間に合ったかしら?
ダブルアンコが終わった後は、新幹線に間に合わないといけないから、
誰も、トリプルのおねだりせずに、おとなしく帰ったもんね


亀ちゃん、「みんなに支えられてるから、それがパワーと自信になる!大きくなっていきたい!」って
「出演者、スタッフ、お客さん、全部がチームです。誰が欠けても成り立たない!」って

いつもいつも、亀ちゃんは周りへの感謝を忘れない!
そして、必ず、「お客さん」「ファンの人たち」を、チームの1員だと言ってくれる!
それが、とっても嬉しいの!
こちらこそ、“ありがとう”だわ!!!
運命共同体の仲間として、少しでも亀ちゃんのパワーになれたら!支えあっていけたら!


亀ちゃん、「調子に乗って、言っちゃうなら、DREAM BOYSを日本一の舞台にしたい!」って言ってた!
自信に溢れた顔してたよ!
 「そのために、がんばる!努力をします!」って言ってた!
いつか、名実ともに日本一の舞台だ!といわれるようになるといいね!
亀ちゃんと聖なら出来るよ!
日本一の名コンビにもなれる!!!


挨拶終わって、袖へ入っていくときにね、
亀ちゃん、いつもの深いお辞儀してくれて
その後、素敵な笑顔で両手で投げキッス
もう、きゃ~~~~~~~~~~~だわよ!
そしたら、聖ったら、ひょいって手で掴んで、ぱくりっ!って食べちゃうんだもん
はいはい、亀ちゃんは自分の物だって
ま、許す!でも・・・・・私だって、亀ちゃんの投げキッスもらったからね!
独り占めはさせないわよ!いっくら聖だってね!


それにしても、最後まで素敵なコンビだわこのふたり

よっ!男前


で、聖、最後に「また、ツアーで来るぜ!」って




いいな~~~
名古屋にツアーで来るぜ!って言ってもらえるのはいつになるんだろう・・・







拍手コメレスです

ただいま~~~素敵な素敵な亀ちゃん、千穐楽でしたお疲れ様でした~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千龝楽、無事終了v

今、帰りの新幹線の中

千龝楽、無事終了しました!
え~~~(・・;)無事というか、最長四時間( ̄□ ̄;)!!
終わったの五時二十分頃 -_-;

アドリブ、飛ばす飛ばす↑↑↑

最初のマダムラン!
亀ちゃんに向かって「出る前に、いつも、俺男前だ!って言ってる!」って(・・;)
大爆笑!!!
「十人に言わせてる!」って
亀ちゃん必死に否定するも………負けた(^^)v

この俺男前だ!は最後まで登場♪

とにかく、面白かった~~~~~\(^O^)/

アクロは危なげなく大成功(^^)v
キューブも亀ちゃんの少し苦しげな表情かセクシーでたまんない!

噂どおり少し痩せて、その分色気が増したv

アクロのウィルビーの最後、亀ちゃん、手の甲にキス、手の平返して、ウィンクしてふっ、って、小悪魔笑顔(^ε^)-☆Chu!!

一気にぶっ壊れたわ(・・;)

離さないで愛は天国行き↑↑↑
アンダルシアも圧巻!!!

ダブルアンコも長くしゃべってくれたし♪

このときの亀ちゃん、もう、半分脱け殻状態で、素の亀ちゃんだったわ♪
かわいかった~~~~~\(^O^)/

レポ書くのにまた、何日も掛かりそうだわ(*_*)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってき~~~~~♪ 追記あり by菜々

明日、千穐楽にいってき~~~~~

今夜はバレーがあるし、明日たっぷり睡眠でドリボズ参戦するため
今夜はサボって早く寝ます

明日、時間があったらちょっぴりレポを
でも、帰ったら、すぐ、カツカツあるからな~~~~~
たぶん、ほんのちょっぴりに成るだろう


千穐楽の無事の幕をお祈りします


亀ちゃん、待っててね
明日、会いに行くよ~~~~~!!!


chiakiちゃんから、今日のレポが届きましたありがと~~~~~
追記からどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、レコーディングだって~~! by菜々

持って行くバッグに、チケットとオペラグラスと会員証と新幹線の切符
ハンカチ、ティッシュ()とは詰めた!
あとは、お財布、免許証を入れたら完成だわ

わくわくわくわくはやく16日にな~~~~~れ!

あちこちレポ読んでると、アドリブ亀ちゃん、やりたい放題!
関西jr.くんたちが、上手くのって、面白くしてくれてるとか
離さないで愛も、ますますヒートアップ、どこまで行くの~~~状態なのよね?

千穐楽、行くとこまで行っちゃってくだパイ
ものすっごく楽しみにしてますから


ゆっちのページ
またまた、レコーディングしたって!!!
シングル発売まであと1ヶ月、今頃、そのレコーディングじゃないよねぇ?

ね!ゆっち、もういいかげん白状しなさいよ!!!
夏コン用のアルバムだよ~~~って!

そりゃ、キプフェ、LIPS、はカップリングが2曲づつあるし、DON'T U EVER STOPもあるし、
でも、足りないじゃん!

ドリボズ終わったら、アルバム発表して!
あ、違う!
千穐楽でアルバム出ます!って亀ちゃんと聖が発表してくれればいいんだ
待ってるよ~~~!亀ちゃん、聖!



で、コン!

今日、青い封筒が届きました!
コン振込み用紙に、年会費徴収票!
またまた、おじぇじぇが飛んでいく~~~~~!!!

会報は・・・・・寂しいなファンのお便りすら載ってなかった
そりゃ、KAT-TUNいっぱいの時もあるけど・・・

やっぱり分けて、KAT-TUNオンリーがいい!!!
イチゴ狩りはどこへ~~~~~

ファンクラブって、チケット申し込みの権利を得るためだけに入ってるのね
会報やその他の特典は期待しちゃいけないのね
そんなの、なんか間違ってるぅ~~~!!!


千穐楽が終わったら、申し込みだわ!
静岡の日程が名古屋だったら、昼の部も行けたのに~~~~~!!!

いくら、学校が昼まででも、静岡に2時には間に合わないからな

とにかく、静岡はどうしても入りたい!
でも、激戦だよねぇ・・・・・

大阪は、何口申し込んだらいいのか!
人数多いから、何口も当たっても困るし、当たらなきゃ、困るどころの騒ぎじゃないし

難しいよ~~~~~!!!


で、さっき、DON'T U EVER STOPって書くのがめんどかったので
J-ONEへ取りに行ってきて
で、なんとはなしに見てたら

聖のソロ、タイトルが変わってた~~~!!!
PARASITEだって!
寄生虫とか、居候って意味よね
寄生虫の方かな?
いったいどんな曲なんだろう





拍手コメレスです

千穐楽、行ってきます!カツカツ、間に合うように帰ってこなくちゃ!
  すっごく楽しみなんだもん!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


  
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆ by菜々

ほんっと、久しぶりにサボりまくってたカートゥンKAT-TUNなどを・・・

今回は、実は僕・・・OO大賞

聖のピアノには、亀ちゃんの心境一緒だったわ
あの、真剣に必死な姿
一生懸命メロディーを追う姿に、こっちまで体を揺らしながら、必死にメロディーを追っていた

ほんとに、ピアノの発表会を見ている母の心境だわ
つーか、完全に聖のピアノの発表会だって!!!
「うん、そうそう・・・がんばれ!あと少し・・・やった!成功!!!ほっ・・・」ってね

でも、でも、聖、かわいかった~~~~~


ゆっちは、洗顔泡たて!
すごいっちゃすごいんだけど・・・・・私・・・泡たてネットでいい!
手だけでやったら・・・・・・・・・・・・・はい、竜ちゃんだわ
でも、あのこだわり、ハンパないわね!
泡より、ゆっちの指の長い美しい手にばかり目が行ってしまった
あの手なら、ほんとに、洗顔フォームのCM来るかもよ!
で、あの泡たてご披露なの見てみたいな


後ろで泡たての真似してる仁が、かわいいんだわ
でも、途中から、泡立てずに、手を洗ってるんだよ~~~~~!それじゃあ


亀ちゃん、髪くるっとしてて軽くポンパ何してもかわいい子だわ

野球ヲタの亀梨さん12年前のジャイアンツの選手当て!
有名どころから!
物まねまで入って、どんどん当ててっちゃうわはは似てるだよ
だーけーどー、野球は好きだけど、ジャイアンツはいらん!
(ドラゴンズでやってよ!そしたら、何時間でも付き合ってあげる

でも、1週間で、解雇の助っ人何とか当てたのはすごいんだわ

あの・・・やっぱり、その楽しそうな亀ちゃんも好きだけど
仁のサッカーみたいに野球やってる亀ちゃんが見たいな~~~~~←あ!これ、寄り目だ


竜ちゃんは「山に捨てられたことがある」
厳しいお家だったのね!
80点以下でビンタ!3回でお山
できれば、お山に捨てられた時のことなど、詳しく聞きたかったわ!
毎日習い事、頭も良かったんだよね!
将来は博士か大臣か!のはずが、どこでどう回ってジャニーズ・KAT-TUnになったんでしょ?
竜ちゃんの不思議の1つだわ


仁、これが、今回のハイライトね
とにかく、かっこよかったんだわ
サッカー仁
ゆっちの無謀な挑戦を受けて、蝶タイをはずし、ボタンをはずす仕草がいちいちエロい

シュート打つ姿もかっこいいんだけど、キーパーが最高
逆に飛んでも、とっさに足を出してセーブするなんてすごいよ

あの、ボールに向かう真剣な表情がたまりません!
あ、仁、できれば、ヒールリフティングも見たかったな~~~!機会があったら、見せてね


そして、ゆっち、負けた後のその、謝り方!ゆっちらしさの権化でしたわ

最後は、じゅんの
500円玉貯金って・・・そうだよね~~~!じゅんのらしいよねっ!

もう、いたずらっ子KA-TUN!中でも、A-UN!!!
じゅんのを羽交い絞め、缶切りまで用意してるし~~~
この、阿吽の呼吸の連係プレー、さすがA-UN!なんちゃって

缶の中身、占めて4万5千円!
その、量の少なさに驚いたのね!うん!私もあの量で4万5千円は多いと思ったモン!
だから、100万円!って、じゅんの
そか、あれいっぱい溜まると100万円溜まるんだ!


で、大賞はゆっち
ちらっと、みんながフリップ書いてるのが映ったような・・・?
みんなで投票しあったのかな?

賞品は






ん・・・・・・怪しい・・・・・





布を取ったら



じゅんのの4万5千円入った貯金箱



案の定、オチはじゅんの~~~~~!ご愁傷様


ずーっと、KAT-TUNだけ!
たまにはこういうのもいいわ


来週も再来週もKAT-TUNだけ!
しかも、5時間フリープランロケ

富士山バックに堤防に寝転ぶ亀ちゃんきゅんきゅん
早く見たいわ~~~~!!!
それに、亀ちゃん、仁に電話するんでしょ
きゃ~~~~~~~~~~~~~


あん、でも、2週間でも、3組だから、1組、15分くらい?
少ないよ~~~~~!!!
せめてもう1週増やししてくれ~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上の甘い声♪ by菜々

昨日のつづき~~~

上田の竜ちゃん
竜ちゃんは熱い男だって!
こうと決めたら、ホントに行くし!だって

面白いエピソードで、昔、シャツの襟に血をつけてきて、ケンカしたって言ったけど、
実は、指の怪我のかさぶたがはがれて血が出たのを拭いただけだったと
って、なんじゃそりゃ変な見栄張るやっちゃ!
でも、かわいいよねん

上田も結構面白いって!
で、好きなことになると、一直線にガーッと行くし、ある意味ピュアなんじゃないかなって思うって


竜ちゃんって、ぼそっとおもしろいよね!うん!
いまも、ボクシング話してるのかな?


ゆっち
中丸くんは中丸くんです!何はともあれ、中丸くんですよ!ってぇ~~~
エピソードは、毎度おなじみテレビ東京で走った話!
でも、新しいことが!!!
2人とも、学ラン着てたんだってぇ~~~~~
私服より、学ランのがなんか、萌えるぅ~~~~~
きゃ~~~~~学ランで走る二人ぃ~~~~~

それから、亀ちゃんが免許とって初めて助手席に乗せたのがゆっちだったと!
家まで送っていくよって
レンタカー借りて送っていったんだって!!!
きゃはっかわいいっ

で・・・ゆっち、怖くなかった?


こっちの、KAT-TUNの亀ちゃんは、トーン高めでかわいいんだ


あと、亀ちゃんって、しゃべる時に、よく、「うん」「うん」って自分で相槌打ちながらしゃべるのよね!
あれが、とってもかわいいんだわん
しかも、その「うん」の声が、何気にセクシーなんだわ
かわいくて、セクシーなんて、もう、めろめろなんですけど・・・


そして、今日、やっとタイトル考え付いて(遅いっ!!!)メール送った
亀ちゃん、読んでくれるかな?

あ、あて先はKAT-TUNスタイルに載ってるよ






拍手コメレスです

ありがとうやっと完成したよ!次は千穐楽だ~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの声、ひとり占め気分♪ by菜々

MDコンポの前のソファに横向きに丸くなって座って、背もたれに顔をくっつけて目を閉じる!
で、ゆっくり亀ちゃんの声を聞くの

ほんとに、心地よい響きの亀ちゃんの声

前半、低めのトーンの落ち着いた声が、ぞくっとする

22歳の頃の有名人はどんなだったか・・・
松坂投手、サザンの桑田さん、マイケルジャクソン
プロ5年目のバリバリ活躍の松坂投手

デビューしたばかりの桑田さん、あれから、35年(だったかな?例によって1回聞いただけで・・・言い訳だいっ)って・・・
ずっと、第一線で活躍してるのがすごいね!って
自分より年下の人も、みんなが知ってる!

マイケルは、23で、スリラー!
来年、スリラーぜってー、ないな!って

すごい人は、22歳のころからすごかったって!

でもね、亀ちゃんだって、相当なものじゃない!
亀ちゃんほどの22歳だって、そんじょそこらにゃ到底いないって!!!
自分じゃ、そんな風に思ってないのかもね!
自分はまだまだだ、って思ってそうだし!

だって、ドリボズ見てて思うもん!
あんなこと、亀ちゃんだから出来るんだろうなって!
強い意志と肉体、勇気と向上心、ハンパないよね!


後半、テンション高い~~~
声のトーンも高くてかわいい
今日の、ちゅは・・・
「んはぁ・・ちゅ」だってぇ~~~

で、きゃぴきゃぴテンションで、自分でも、KAT-TUNでも、こんなキャラじゃない・・・って
自分でも、キャラがわかんなくなってるし
前半と、メリハリつけようとしてるんだよねぇ・・・


あ・・・「亀梨和也(仮)、KAT-TUNスタイル フライデースペシャル」は言いにくいそうだ



今日の、メンバー語りは
上田の竜ちゃんと、
にゃかぁむわぁるぅ~~~(おい!)
なんだけど、遅くなっちゃったから、又、明日っ!

仁との、エピソードはたくさんあるんだって
来週は仁、一人!
うふふ、特別にたくさん語ってくれるのかな
想像するだけで、無駄に萌えるわ

ファン心理、わかってるのね!亀ちゃん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の今日のレポ♪by菜々

今日、入ってた友達から、レポが届きました!
chiakiちゃん、ありがと~~~
レポは、続きを読むからどうぞ!

そして、みわっちからも、1つ前のエントリーのコメントに、今日のレポが届いてます!
そちらも、楽しいレポです!どうぞ!

で、chiakiちゃんのレポ読むと、試合の亀ちゃん、横の扉から入って、そのまま、
14列の前を通って、舞台へ行くんだって・・・
もしかして、20列の前の通路まで、来てくれないかな!なんて、思ってたのに・・・
そしたら、亀ちゃんのお顔が正面から見れたのに残念!!!


あと少しで16日、もうすぐ亀ちゃんに会えるんだわ!
新幹線の切符も買ったし、お天気もよさそうだしよかった!
新幹線も、割引切符買えたから、少しは助かったな!
お天気いいから、あおなみ線の駅まで、自転車で行けるし
んじゃなかったら、帰りには遅いとバスが無いんだもん!





≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆29日2部(2) 5日ちゅんちゃんレポ♪ by菜々

今日の仕事、1箱だった
でも、重いカタログばっかりで、結局2往復したよ~~~

では、昨日の続き

の前に、ゆんゆんがもらってきたサーカスのチラシ

ドリボズ チラシ


29日 2部 

書き忘れ
リズプローションがテレビで歌う場面
カズヤが鉄骨のところでテレビを見てるんだけど、
そのテレビ、2階では、画面が見れなかったんだけど、この回は、見えたの!
インタビューや歌が映ってるかな?って思ったんだけど、
オレンジ色の意味のない模様が、ずっと映ってるだけだった


間の世界
お金拾って、
「これで、パンプキン買って食べるんだ!」とか、言ってたな~~~!

で、天使さんに向かって、聖「パンプキン煮といてもらえますか?」
したら、亀ちゃん「砂糖としょうゆとで・・・、濃い目の味で、皮のところが味がなくなっちゃうから」とかって
聖「みりんも・・・」だったかな~~~
亀ちゃん、「甘めが好きよ」ってぇ~~~

はいはい、私もかぼちゃは甘めの濃い味が好きよ
で、残ったら、つぶして牛乳混ぜて、チーズグラタンにすると美味しいのよ~~~

亀ちゃん、試してみてなんちゃって!

あ、逸れた戻そう!

聖「お前には食わせねぇ~!」って言ったもんだから
亀ちゃん、ディランに変身
「なんで食わせねぇんだよ~~~」って
で、キャサリン探しに捌けてっちゃって、聖“ぽつ~~~~~~ん”
亀ちゃん、何回か袖から袖へ往復
いつの間にか、ダンサーさん連れてきたり、訳わかんないキャラになったり

聖も、亀ちゃんに「かぼちゃの馬車に乗せてあげる」だったかな?とか、
亀ちゃん「俺のシンデレラは?」
聖「俺のガラスの靴はお前だけだ!」とか・・・

そ、それは、愛の告白ですか?聖
もう、ラブラブなんだからん
でも、“靴が履けるのは”じゃないかしら?それじゃ、亀ちゃんが靴になってしまう


最後和解後のショーの前
「ぼくを見守ってくれた人・・・・」のとこ、
聖が最後に「ぼくの大切な人!パンプキンです!」って~~~~~
きゃははははははははは

と思ったら、LIPSの亀ちゃんのボイパで、最後に「パンプキン!」だって
まったく、亀ちゃんったら、相変わらず1個気に入ると、どこまでも~~~~~だわ

聖まで付き合ってくれて、ラップの最後に「パンプキン!」


お・・・お疲れ様です



この回は、1階の後ろの端っこだったから、
「離さないで愛」も、「アンダルシア」もオペラグラスで亀ちゃんだけひたすら見てた!
1部で、2階から全体はしっかり見たからね!


離さないで愛は、下からのアングルで見ると、
亀ちゃんの視線とか、より色っぽく妖艶に、
もっと深く妖しの世界に引きずり込まれるように見えたんですけど・・・
見下ろすより、見下ろされたほうがいいって・・・・ま、そりゃそうだ


アンダルシアは、亀ちゃんの表情、動きの一つ一つを鮮明に見れたのよ!
もう、力強いダンスに、精悍なお顔が目の前に!
群舞も素晴らしかったけど、亀ちゃんだけも、すごくて

今回の2回公演で、何度惚れ直したことか!
亀ちゃんにどっぷり堕ちたことか!!!


この回も、スタンディングオベーション
最後の王子様お辞儀も素敵だったわ


竜ちゃんは、アンコールは見ずに幕が下りたらすぐに出て行ったわ!


やっと終わった~~~~~
梅芸千穐楽までに終わってよかった

でも、まだ、ロケ地ツアーが残ってるぅ~~~~~ガンバ!!!



今日、ちゅんちゃんから、梅芸5日のレポが届きました
素敵なレポですありがとう~~~

梅芸はまだ公演中なので
続きを読むからどうぞ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆29日2部(1) by菜々

今日は、仕事臨時休業
なかなか仕事が届かないので、事務所に電話したら・・・
休み表の下の段の人が休み書き加えた時に、段を間違えて私のところに印をつけたらしい
今から仕分けが出来ない!とのことで、臨時休業と相成りました!

まあ、火曜日はメール便たいてい少ないし、明日は晴れだし、今日はすごい風だし
ということで、まあ、しゃーないかと
でも、明日3箱とかあったら怒るぞ~~~~~


さて、29日2部がやっと書ける!

この回は、もう、最初っから、期待が大で!
なにがって、夜公演の最後、まだ、竜ちゃんだけ来てない!
来るんじゃないか!って

しかも、この回の席が開幕前のjr.が座ってなんかする席のすぐ前!
席に着いたら、二つ後ろの席に黒い布が掛かってて、うわ!近いっ!!!

しかし、その前にやることが!
ピエロのチラシをもらうこと!

ゆんゆんも欲しがったので、ゆんゆんに取りに行かせる事に

ドアの前で待機するも、ピエロが入ってきたのは反対側!
急いで行って、意気揚々とご帰還手にはチラシ

ゆんゆんによると、配ってる様子は無く、両手に持って振り回してた!と
で、目の前に行って、丁寧に「ください!」と頼んだところ、くれたって!
「ありがとうございました」ってお辞儀して帰ってきたそうな

そのチラシ、振り回してたから、折れてて、指のあとが少し破れてたけど、
それもまた、リアルでいいな!

ゆんゆん、根性でゲットの巻でした!!


さて、場内が真っ暗になって音楽が流れ出した時、後ろで人の動く気配!
まだ、亀ちゃんたち、登場前だったので振り向いたら
フードをかぶった人が2列後ろの、ホント、私たちの真後ろに座るとこ!


竜ちゃんだ~~~~~!!!!!


ゆんゆん、声を出さずに大騒ぎ!
で、お互い「しー」「しー」って(笑)
みんな舞台に集中してるし、真っ暗だし、気が付いたのは、席の周りの1画だけ!
それも、すぐに収まって舞台へ!!!

でもね、見ると、ゆんゆんが泣いてるの!
竜ちゃんが、来た!って
竜ちゃんがすぐそばにいて、一緒に見てる!って
ゆんゆん、仁の次に竜ちゃんが好きなの

うれし泣きしたの、初めてだって!!!


さて、舞台

マダムランのアドリブシーン、
亀ちゃんが寄り目したらしく
(亀ちゃん後ろ向きになってて見えない!昼の回と反対だったら見えたのに~~~~~
「そんな、寄り目したって笑わないわよっ!」って言いながらすでに笑ってる

マダムが捌けた後、「こんな子、はずして頂戴!」って真似しながら
ターンしてダンスステップ!
そんなことしてない~~~~~!!!(笑)


ヤブがはけるとき、「バレーボール見に行こう!」って言ったら、
亀ちゃん、「ジャンピング イン マイ ドリーム」って歌って
「俺が歌うと、気持ち悪いな・・・」って
わはははは・・・


桟橋
スティックを助けた後、「今日は、KAT-TUNのシュッシュ、上田が来てる」って紹介!
とたんに、歓声とざわざわ振り向いて探す客席!
私もゆんゆんもこの時とばかりに、振り向いて竜ちゃんをしっかりと鑑賞
いや、竜ちゃん、微動だにせず、ずっと、右腕を肘掛に掛けて、手を口元に持っていったまま
おっきなくりんくりんの目で舞台を凝視してた!
で、亀ちゃんったら
「まさか、こんな暗いところで、サングラスは掛けてないだろうな?」って!
亀ちゃん、竜ちゃんはサングラスもメガネもなしで、麗しのお顔を見せてくれてましたよん

はけるときは、「帰って、上田とボクシングジムに行こうっと」

コウキのジムの上
亀ちゃん、スカートめくりしてた?
あと、杖で、男性ダンサーさん?のお尻突っついてたような?
足だけだし、聖も見たいし、で・・・

公園
かわいい、は、今回も「内股、ガニ股」で、ひょこひょこ横歩き
最後、千賀君は
またまた、いろいろやってくれて、
亀ちゃん、もっと!ってやらせるもんだから、
上着はだけて、赤いタンク見せながら
「この赤く染まるインナー 名前は千賀建永~」ってLIPSだ~~~!
ほんとに、このコーナー、千賀君楽しい!がんばってるんだわ

試合
ここで、選手入場のシーン、私たちの席からは、亀ちゃんの赤いフードが見えるくらいなので
スクリーンを見ながら、ひたすら聖登場を待つ!
だって、聖、すぐ目の前なんだもん!
しかも、すぐ後ろに竜ちゃんがいるし、スポットは当たるし、明るいから
聖が入る前に竜ちゃんを拝んで
そしてら、聖が一瞬立ち止まって竜ちゃんのほうを向いて笑顔でガッツポーズ
きゃ~~~~~聖、笑顔がかわいい
正面、真っ直ぐに聖の笑顔があるんだもん!きゃはっ

で、通り過ぎた後、明るいうちにもう1度、竜ちゃんを!!!
うん、かわいいし、やっぱり、素敵なオーラが出てたわ

ゆんゆんによると、ガッツポーズのすぐ後に振り向いたら、
竜ちゃん、その時だけ、びっくりしたように、「はっ?」みたいな感じで
目をまん丸くしてたんだって!
それが、唯一ポーカーフェイスが崩れた瞬間だったそう!

アクロバット
この回も、危なげなく大成功
ホントに、亀ちゃん素敵だわ

で、竜ちゃん、亀ちゃんが逃げて下に飛び込んだと同時ぐらいに、明るくなる前に退場!

休憩時間になって、真っ先に竜ちゃんの座ってたシートへ!
こうなったら、何でも!と
まだ、誰も座らないうちに、ゆんゆんを竜ちゃんの座ってたシートに座らせて、写メ!!!
竜ちゃんのぬくもりが残ってたそうな


2幕も、暗くなってから竜ちゃん、こっそり入場!

間の世界
亀ちゃん、暴走
間、から連想、「ハンバーガー」聖「それを言うならサンドイッチだろ!」
そこから、亀ちゃん、あらぬ方向へ!!!
「パン!パン!」(サンドイッチのパンか???)から、
「パン、パンプキン!!」って、まあ、うれしそうに「パンプキン」連発!
しかも、あろうことか、天使の女性に向かって「パンプキン!」って~~~
亀ちゃん、聖に「おまえ、失礼だぞ!」って怒られて、あわてて
「かぼちゃの馬車で、その中身(中身って・・・)のシンデレラだ・・・」ってごまかしてた

お金が降ってくるシーン、ここは、下だ上だ、って話で、
亀ちゃん、聖に「無駄な22年間だったな」って言われた~~~~!
で、亀ちゃん、「無駄な24年間だった」って
公園のアドリブでこんな(5センチくらい)ちっちゃいときから、かわいかったって流れで、
生まれる2年前から、なんだそうな・・・亀ちゃんだわ!


途中だけど、もう、遅い~~~!
股今度!ちゃうっ!また、今度!だ






拍手コメレスです

ありがと~~~~~うれしいっ!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気味コメントしないです(BlogPet)

きょうかめたんが励みを編曲しなかったー。
だけど、菜々&ゆんゆんのヤブに入学しなかったー。
でも、菜々&ゆんゆんとドラマ等っぽい一緒した?
だけど、物語最後が意識したいです。
でも、菜々&ゆんゆんで振りを参加するはずだったみたい。
だけど、気味コメントしないです。
それで菜々&ゆんゆんは菜々&ゆんゆんはあと発表したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆29日1部(5) by菜々

シングルのカップリング
残り3人もタイトル決定!

LOVEJUICE  / 赤西 仁
CANNIVAL  / 田中 聖
SMACK  / 中丸雄一


そして、DON’T U EVER STOP に、 Rap Lyrics:JOKER
ちゃんと聖のラップあったね




今日こそ、1部最後まで行くぞ!!!


間の世界
転落して、コウキに助けられ、ゆっくり落ちて行くカズヤ
舞台に降りる時、後ろに差し出した亀ちゃんの両手を
聖がしっかり取って舞台中央へ
この、後ろを振り返らない亀ちゃん、優しく導く聖の信頼感が素敵!

アドリブは、亀ちゃん、「どうして?」の連発!!!
聖が何を言っても「どうして?」だけ!

マコトさんの投げたお金をキャッチしようとして
ゆっくりひらひら落ちるお札を
取れる!と踏んだか、亀ちゃん、背中でイチローキャッチをしようとして・・・
なかなか取れずにどんどんしゃがんでいって
最後には結局取れずにそのままひっくり返っちゃった!

で、取れなかった~~~!って拗ねて、仰向けで足ばたばた!!!
君は幼稚園か!!!ってぇ~~~~~
もう、ドンだけかわいいんだって

確実にお持ち帰りしたい亀ちゃんです

立ち上がった後も、拗ねたまんま、「もう帰る!」って
聖が慌てて何とかなだめて、事なきを得る!


すべてが分かって、和解した時
それぞれ思いを語って、ユウキからの手紙があって
最後にカズヤが思いを語るんだけど
もちろんオペラグラスでしっかり見たわ!
亀ちゃん、目が潤んできて、泣いているの!

物語最後のショーシーン
カズヤ「ずっと見守ってくれた人、大切な人、母です!」
加えて今回はマコトさんの紹介もあって
その後、コウキはやっぱり、「ボクの大切な人・・・・・・・(満面の笑みで)ボクです!」
好きだわ~~~~~~~~~

で、Next Dream・絆バージョンで、フライング
このときの亀ちゃんが中央に出て構え、すうぅーっと手を伸ばして飛んでいく姿が
めちゃくちゃかっこよくて好きなんだ~~~~~

そして、挑戦者
これはかっこいいんだわ
でも、最後のちゅはなかった・・・


ショータイム
A.B.C.とキスマイの歌とそれぞれの歌
なかなか華やかで素敵だったわ!

LIPS
亀ちゃん、台に寝転んで歌いだし、ちゅ
ふたりのLIPSも、なかなか素敵だったわ!
でも、亀ちゃんのお背中が多かった・・・

バックのPV、仁が映るたびにゆんゆんが喜んでた!

亀ちゃんのボイパ、ついつい、メイキングのゆっちの大きな×を思い出してしまった


聖のソロは、もう、かっこいいんだわ
桟橋で歌うんだけど、桟橋がぐるっと回って
聖が踊るとどんどん揺れるの!
とにかくかっこいいの一言だわね!


そして、どれだけ待ったことか!
亀ちゃん、渾身の「離さないで愛」
舞台に現れただけで、もう、どっきどき

妖しく華麗に舞い歌う亀梨和也
最初の頃はけっこうかっちりしたダンスで歌うくせに
いつの頃からか、妖艶な遊女に・・・

後ろを向き肩をはだける、そして、体をくねらせる

両肩を腰近くまで脱いで、前を向くと・・・・・
衣装のすそで胸を隠して、抱きしめてる
まったく、女性の仕草なの

露わな肩と隠された胸のコントラストが・・・・・そそられるわ
脱いで見せてるより遥かに色っぽい

ターンして
顔だけ振り向き、指先を見つめながら
ゆっくりと衣装の肩をつまんで引き上げる
この、指の動きが・・・・なんともエロい

後ろ向きで、うなじから髪を掻き揚げること2回

ひとつひとつの動きが、体全体から指先1本1本まで
すべてに神経が行き渡ってて美しく
そして、とにかく色っぽいの!

表情も、あくまで美しくて
そして、誘うは、突き放すは、訴えるは
けだるげに落とす視線、吸い込むように真っ直ぐ見つめる瞳
妖艶に妖しの世界へ誘う瞳

どこまでも、亀梨和也の作り出す世界に引き込まれて、陶然とするばかりだわ


そのくせ、2階から見てると、終わった後、セットと一緒に舞台袖にはけていく姿は・・・
ふつーの、妖しくもない、亀ちゃんの背中
今の今まで妖艶に踊り歌ってた人とは思えなかったり・・・


アンダルシアに憧れて
ゲスト宝塚のお2人のアンダルシア
これはホントに宝塚の舞台を見ているように華やかで

アンダルシアは、群舞もすごいと聞いてたので
2階の今回はオペラグラスなしで、全体を見ていた!

ほんとに、すごい迫力だわ!!!圧巻!!!!!
蘭さん、真琴さん、聖、藪君、を両側に、大勢のダンサーさんを従えて、
センターで踊る亀ちゃん
きらきらオーラ全開で、かっこいいことこの上ない!!!

ジャケットを脱いで、振り回す
落として、銜えて取る

振り回すときの「はっ!」って掛け声が素敵でたまらない!

ほんとに、振りの一つ一つが、力強くて、びしっと決まって
どんなに激しく踊ってもぶれない!
たくましく、大きくなったねぇ・・・亀ちゃん

そうそう、ターンが速くて、連続3回転位してた!
それも、ものすごくかっこよかったし

・・・ん?なんか、かっこいいしか書いてない・・・
でも、かっこいいんだもん!


亀ちゃんのありがとうの挨拶から、深いお辞儀
亀ちゃんの心が伝わるお辞儀だね!

I'll be with you
もう、終わりなんだと寂しくなっちゃう・・・

キャストの紹介

全員並んで最後のお辞儀
亀ちゃん、少し、右足を引いて手を後ろに引いてお辞儀する姿が美しい

アンコールは、スタンディングオベーション

聖が、アンコールか、その前か、マイク通さずありがとうございました!って

アンコールの幕が降りる時
亀ちゃん、挨拶に上げた右手を胸に持って来てあて、
右足を大きく引いて、左手は後ろ
王子様のような姿のお辞儀が素敵で大好きなの


やっと終わった~~~~~

それにしても、まとめるのも下手で、無駄に長くなるし、書くの遅いし
なんとかならないものか・・・はああ

では、次はやっと、29日の2部、アドリブとゆんゆんの竜ちゃん観劇観察記に掛かれる!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆29日1部(4) by菜々

今日はがんばって行けるとこまで!!!


サーカスシアターの抜けてた部分
INTO MINEのあと、かっこよく台宙を決めた亀ちゃん

沈むカズヤの前にコウキの幻?っていうか、幽体?
死期を悟ったコウキの意識が飛んできて

「心配するな!あれはいいストレートだった・・・」

そして、カズヤにユウキを託し、ユウキにはカズヤを恨むな、と

死神たちに囲まれ操られるように踊るコウキ

幻想的で、そして、不気味な死の予感を感じるダンス
聖がすごいの!
体を前に斜めに倒していくんだけど、重力に逆らって途中で止まり、又、戻る
グラスで必死に見てたけど、ワイヤーでつってる様子はないのよね・・・
でも、腹筋、背筋、足、の力だけでは物理的に不可能だと思うんだけど・・・
どうして出来るのかわからなかったな~~~~!
でも、何か、仕掛けがあるにしても、あの筋力はすごいと思う!

ダンスが終わって、カズヤとコウキの棺桶イリュージョンで早替わり
で、客席ロープアクロへと!



シアターの外
呼ばれて
「はーい!カズヤで~~す!」ってかわいく登場
ユウキからリズプローションがNext Dreamを歌ってると聞かされ驚くカズヤ

そこへ、キタヤマが来て、ナイフを持って襲い掛かる!
お互いかばい合うカズヤとユウキ
ナイフを落とさせたものの、二人して左右に倒れる!
ナイフを拾うユウキ
キタヤマと交錯して刺してしまう!!!

ユウキの手からナイフを奪って、自ら警官に捕まるも、
ユウキが倒れ心臓病と知って、警官を振り切って逃げてしまう!

「なにもかも、引き受けてやろうじゃないか!」


大都会
Sad Songで登場
この歌を歌う亀ちゃんが切なくて好きなのよ

追われて逃げるカズヤ
スパイダーフライング

これも、すごくて、ビルの屋上から屋上へ飛び移る場面、
ちゃんとスクリーンの映像の屋上の上に着地するんだよ!

抱えられて、飛ばされ、客席の上空を飛ぶシーン

不謹慎ながら・・・・・
グラス越しの視線は1点へと・・・・・

だって、お顔は見えないし・・・・・さ

あ、いや、2点だった

めくれたシャツのしたから覗くお腹さん
そして、そして、ハーネスに締め付けられて・・・・・
くっきり誇張された・・・・・・ねえ。。。。。

ご馳走様でございました


A.B.C.に助けられても、彼らからも逃げるカズヤ

そのころ、テレビに出ているユウキとリズプローション

コウキ兄ちゃんと仲良く遊べたのはこの歌のお蔭
幻の作曲家さんにお礼が言いたいと言うユウキ
この歌を聴いたら帰ってきて欲しいと幻の作曲家カズヤに呼びかけるヤブ

そのテレビを、街の片隅で見てるカズヤ
左側の鉄骨の上でテレビの前に座って身動きひとつしないカズヤ
その、寂しそうな切ない姿にきゅんと来ます!亀ちゃん

コウキの病室
コウキがすごく素敵なの
ユウキへの優しさ、残していくことへの辛さ、悲しさ
対のグローブの片方を渡し、病室へ帰らせるコウキが
ホントに切なそうに、悲しそうに・・・
涙を流すコウキが、ホントに悲しい


マコトさんの陰謀と気が付き
ヤブとも和解して穏やかにカズヤを懐かしむコウキ
会いたい・・・との願いも叶わず息を引き取る


街の裏通り
コウキの死を受けていきり立つジムのメンバーと、
心配してカズヤを探す仲間の対立!


街で
出会い、お互い怒りをぶつけ合うマダムランとマコトさん
このときの2人の歌が、ものすごい声量、迫力!!!
さすが、宝塚で鍛え上げたおふたり

・・・思い出すわ・・・ツレちゃんのフェルゼン
馬車に乗ってアントワネットの下に駆けつける!「行け~~~!フェルゼーン!!!」
あ、失礼!つい・・・分かるのかな?これ


ここに、カズヤが現れて
「昔はああだったとか、そんなこと誰にだってある!
でもみんな、ここ(胸を押さえる)にしまって、生きているんだよ!
それが出来ないやつは人として失格なんだよ!」

そして、3人で歌う
流石に、あのおふたりはすごくて
でも、亀ちゃんも、負けずにがんばってて、臆することなく堂々と渡り合ってたよ!
かっこよかったわ


カズヤをかばって撃たれるマダムラン
初めておかあさん・・・と

再び逃亡が始まる


ユウキがいなくなり鉄骨の上に現れる
自分が刺したのに、カズヤが逃亡している
「謝らなくっちゃ!」
ユウキもつらいよね

そこに現れ鉄骨に上って助けようとして・・・

ユウキはコウキの霊に助けられ
カズヤが転落!!!


助けに飛び込むコウキ

ゆっくりゆっくり落ちて行くカズヤ
目を閉じている亀ちゃんの顔が美しくって、見惚れてしまう


間の世界は・・・・・
長くなるな~~~!!!

また、次回だわ

シーンの順番など、パンフ見ながら書いてるけど・・・
間違ってるかも
まちがってたら、ごめんなぱい

昨日書いたサーカスシアターのシーンも抜けてたし







拍手コメレスです

拙いレポでも喜んでもらえてうれしいです
  いつか、劇場で見られたらいいですね!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆29日1部(3) by菜々

今日、買ってきたPOTATO
ゆんゆんが見つけたマル秘(でもないかな?)情報

ハートビートKAT-TUNのページ、「R-OneKAT-TUN」の公開録音の写真
この、竜ちゃんの黒いパーカー
これね、29日のドリボズに竜ちゃんが来た時に着ていたパーカーだと思う
裏地の豹柄とか、見覚えがあるの!

うん、あんな感じで、ずっとフードかぶってた

ゆんゆんは、何回も振り返って見てたから、たぶん間違いないと思うよ



さて、昨日は亀ラジオに蕩けて、できなかったドリボズ29日1部続きを!!!


サーカスシアター
綱渡りがね、あの天井から吊るされた何枚ものリボンでさえぎられて
亀ちゃんが途中隠れちゃうの
華やかだけど、見てるこっちとしては、無いほうがいい!!!
肝心の亀ちゃんが見えないなんてありえないって

高速回転は11回だったかな?
綺麗に回ってて

で、新しい技、キューブの中に入って、吊り下がってやるアクロ
キューブが回転する中で亀ちゃんが技をやるんだけど、
回り灯籠みたいで綺麗だったわ

降りてから、A.B.C.が結構大きいキューブを持ち上げて回したり振り回したり
あの、力技と技術の技、すごかった!!!
どれだけ練習したんだろう

他にもところどころであるアクロバット

二人ずつ組んでやるロープ技
上から垂らした長くて太い布を、足、股間、体に巻きつけて
命綱なしで空中パフォーマンス
長いロープの途中に繋いだ器具に片腕で釣り下がり
下でロープを回して、その周りを高速回転

あ~~~、上手く説明できないのがもどかしいけど、
とにかく、素晴らしいの

亀ちゃんのアクロバットの合間に挟まれているので、
どうしても、亀ちゃんのアクロバットに目が行って、あまり取り上げられないけど、
亀ちゃんに負けず劣らずの素晴らしいパフォーマンスだったよ

キューブ、亀ちゃんも少し小ぶりので、技をやるんだけど、
歯を食いしばって、技をしてるその、表情にきゅん
亀&A.B.C.のキューブ技はすごかったよ


INTO MINE
かっこよかったわ~~~~~
亀ちゃんのダンスって、たくさんのダンサーさんたちと踊ると
びしっと揃ってる中にきらっと目立つのよね!

縦1列の千手観音、斜めからだったから、ちゃんとした千手観音は見れなかったけど、
でも、上から見る全部が見える千手観音も圧巻

そして、最後の大技、ロープアクロバット
9月より、筋力も付いて、まったく危なげなし!
力で持ち上げるところも難なくクリア
でも、あの、歯を食いしばって苦しげな顔が見られなくってちょっぴり残念?

2階で見てると最後の回転技、ふーっ、ふーっって息を整え、タイミングを計って
回転直前、唇が動くの
さあ!行くぞ!って、言ってるように見えた!(私の思い込みかなあ・・・)

終わってロープに立ち上がって、前を見つめてる亀ちゃんの顔が
やり遂げた充実感溢れる、素敵な表情なの
シャンデリアに乗り移って、少しほっとしたような
でも、きりっとしたお顔が抱きしめたいほど素敵

ウィルビーもかっこよくって
でも、ポールダンスがなくなったのがちょっぴり残念



今日はここまでで時間切れ
いったい何回に分けたら気が済むんだか・・・
めんどくさくってごめんね!





拍手コメレスです

レポ、少しづつで、読みにくくてごめんね!また、がんばるわん


コメレス、少し待ってくだパイ!ごめんね!
明日は必ず!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也(仮) ちゅ☆(声だけでも いちいちエロい!) by菜々

亀ちゃん、聖、そして、チームのみなさん

初日、おめでとうございます

千穐楽まで、無事公演がすすみますように!!!


今日入ったよーべちゃんから、素敵なレポが届きました
続きからどうぞ!!!


さて、亀梨和也(仮)(笑)
始まりました~~~~~!!!
MDコンポ、かぶりついて聞きましたわよ

前半、22歳の亀梨和也

うう・・・
低めのトーンのハスキーな声聞いてるだけで昇天でございます
声だけって・・・直接体に響いてくるんだわ

自己紹介で、職業・・・
お芝居して、歌うたって、写真撮って、写真撮られて、こうしてラジオやって・・・・ってぇ~~~
アイドルじゃいかんのか?

タイトルは、みんなから募集して、24日に発表だって!
何か考えてメールしなきゃ


後半は、KAT-TUNのアイドル亀梨和也
前半よりハイテンション
声のトーンも高めで、かわいい

でね、でね、
KAT-TUNスタイルフライデースペシャル

ちゅってぇぇ~~~~~~~~


ぎゃ~~~~~~~~~
もう、亀ちゃんは~~~~~!!!!!
どうしてくれよう!!!!!


恐るべし!亀梨和也


前半は、体に響く声で堕として、狂わせ
後半は、アイドル確信犯で、直接攻撃


変幻自在小悪魔亀梨和也

ほんっとに、どうしてくれよう


で、カメスタの方は
KAT-TUNのメンバーを語ると言うことで
今日はじゅんのと聖
亀ちゃん視点の素敵なメンバー語り

じゅんのは、一緒にゲームしたり、ダーツとか、ビリヤードも一緒にするんだって!
で、ご飯に行く時はじゅんのが、このお店で食べて、そのあとどこそこで遊んで、って
計画立ててくれるんだって!
カツスタ始めてから、きゃぴきゃぴハイテンションキャラが、
今まで抑えてたのが、外に出せるようになって、
じゅんのが楽そうになったって

聖は、メンバーの中で、舞台もドラマも、いちばん一緒の仕事が多くて
仕事がいちばんやりやすくて
優しくて熱くて真面目で
アドリブから、真面目なシーンへ
楽屋でおふざけモードから真剣な仕事モードへ
の切り替えが一緒にぱっとできて、
そういう、切り替えのタイミングが自分と似てるって!
いちばん、まじめな話をたくさんするって!
メールも聖といちばんたくさんするって!


亀ちゃんのみんなに対するあったかい愛情が感じられる
優しいコメントだったわ


来週はあとの3人かな?
何を言うのか、とっても楽しみだわ

私的には、仁についてどんなことを言うのか、楽しみなんだわ~~~


こうして、毎週亀ちゃんの、考えてることとか、気持ちとか聞けるのね
なんだか、とっても幸せ

亀ちゃんも言ってたけど、ほんとに、亀ちゃんを独り占めして電話で話してる気分だわ


さて、これから、慣れるに連れてぶっ壊れた亀ちゃんも登場してくれたらうれしいな
って・・・それ、ホントにいいのか?

だって、暴走したらぐだぐだになって、楽しそうなんだもん


でも、思ったより、ちゃんとしっかりやれてたのよね!
さすが、やるときゃやる子亀梨和也だわ


そして、ヤンピース内にカツスタのHPが出来て、メルアド載ってるよ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾン予約開始♪ by菜々

やっとアマゾンでも予約開始
早速、注文しました~~~~~

↓から予約注文できます
クリックでどうぞ!!!


DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
(2008/05/14)
KAT-TUN “亀ちゃん、じゅんの ソロ”

商品詳細を見る

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
(2008/05/14)
KAT-TUN “仁、聖 ソロ”

商品詳細を見る

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
(2008/05/14)
KAT-TUN “竜ちゃん、ゆっち ソロ”

商品詳細を見る

DON’T U EVER STOPDON’T U EVER STOP
(2008/05/14)
KAT-TUN

商品詳細を見る

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT