*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM♪めざまし♪CDTV♪ ☆ゆっち☆ by菜々

ゆっち~~~~~
立て続けに嬉しい情報ありがと~~~~~

ロッテのCM撮影と、めざましテレビとカウントダウンTVの取材をしたって

一昨日のロートCMに続き、ロッテ
新しいCMが2本だ~~~~~!!!
今度は+X?クランキー?ウォーキングバー?どれかな~~~
それとも新しいお菓子?

また、捕獲が忙しくなるわね~~~

それから、めざましはアルバムの発売に合わせたインタビューだろうから、
月~水のどこかでやるんだわね、きっと
普段は、ズームインをデッキで、めざましはPCで録ってるんだけど、
反対に変えなきゃ!

CDTVは、取材ってことは、歌うんじゃないのね・・・
インタビューなんでしょうね!
CDTVは数日遅れの放送だから、すぐは見れないけど

でも、来週は露出があるから嬉しいな


衣装は、今日4分の1くらいは出来てきた
明日は、完成させるぞ~~~~~
んでも、サテン生地は扱いにくいんだわ



で、亀ちゃん、どーしてカメスタはアルバム曲、聴いてないのかけてくれないの?
HELL,NO!も、少し長くてよかったけどね

後2曲は来週までお預けか~~~~~

あ・・・・・
亀ちゃん







疲労も疲れるし・・・なのね


うん!がんばれ



はい、亀ちゃんがかわいいくせに、揚げ足とって楽しむ菜々なのでした






拍手コメレスです

Hell,Yeah!がんばるわん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DISTANCE☆12 o’clock☆ by菜々

ああ~~~~~~~
息子が体育祭のダンスの衣装を作って!と、持ってきた!

とうとう来た~~~~~~~!

日曜までに作れ!と・・・
たまたま土曜日に仕事休み取ってたから何とかそこで作ろう!
って言っても、今から型紙補正したりし始めなきゃ、到底間に合わない
ということで、土曜日までは更新、サボったり短かったりしますm(_ _)m

でも、見捨てないでたまには覗いてくださいね


最後の衣装作りだわ!
もう、高3なのね・・・
がんばって作ろう



カツスタ、アルバム曲

昨日は「DISTANCE」
今日は「12 o’clock」

だったよ!

ほー、ボーナストラックで来たのね!
今日は、「何年たっても」かな?って思ってたのに・・・
これはエンディングかな?火曜日なのかな?


「DISTANCE」はじゅんののメインソロだよね
でも、失恋の歌?別れたすぐ後の歌のようだわ
じゅんのだと、明るい恋のイメージがあったんだけどね

「12 o’clock」はオープニングに工夫があるってゆっちが言ってたけど
ホントに、工夫と言うか・・・・・不思議な歌

女性の声が入ってるよね
で、最初のささやくような低音の英語は仁
歌は亀ちゃんソロからだよね
で、仁に・・・
交互に掛け合うとこも仁亀だよね?

少し、声に加工がしてある感じで、ちょっと、変わってる
女性の声は、誰かの加工じゃなくって、本物の女性だと思うけど・・・



さて、衣装作りがんばるぞ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんロケ♪ 聖マニュ♪ ゆっちページ♪ by菜々

亀ちゃんが愛知の吉良町に来て
でも、同じ愛知でも・・・・・吉良町は遠い!!!
家の近所にも来て~~~~~!!!その時は、どうやってでも嗅ぎ付けてやるぅ~~~~!!!

その次は山形のスモークハウスファインさん
無添加ハム・ソーセージのお店

そこの店長さんのブログに2回にわたって亀ちゃんの話題が

店長さん、亀ちゃんは名前ぐらいしか知らなかったらしいけど、
奥様や女の子たちは、大変だったとか!うらやましいぃ~~~~~!!!

で、店長さん、亀ちゃんのことを
「大人で、カッコよくて、仕事に対する姿勢は一流!正直ファンになった。」って言ってくださってるの
こうして、褒めてもらえるととっても嬉しい!
しかも、「仕事に対する姿勢は一流!」の一言は誇りに思うね

亀ちゃんは、何をお土産にしたか、定かではないらしいけど、
蘭ちゃん用のワンちゃんソーセージはお買い上げしたって!
・・・・・やっぱり、蘭ちゃん、いいな~~~!



昨日の聖マニュ

聖、カツマニュ史上最長のマニュ、そのうえ、熱くて、優しくて、あったかくて、素敵なマニュだったわ

コンサート、ネタバレしないぞって、でも、最高なコンサートにしてくれるんだって
しかも、事情で参加できなかったり、チケット取れなかったりして、参戦できないファンにも
ちゃんと、気遣ってくれて・・・
素敵な子だわ
そう・・・思い出すな~~~
リアフェコンの時、立ち見の私たちにもちゃんと話しかけてくれて・・・寂しくなかった

聖、ちゃんと、DVD発売の件、ジャニーさんに直談判よろしく

親友さんの赤ちゃんが、かわいくって仕方が無いのね
でも・・・一人で預かるのはやめたほうが・・・・・ね!

産まれたときに喜んでもらえて、逝くときに悲しんでもらえる
そして、笑って終えられる
そんな人生、みんなでず~~~~っと送りたいね!

聖にはそんな人がたっくさんたっくさんいるんだろうな~


末の弟さんの運動会に応援に行って
リレーアンカーで走る弟君に叫んでしまった!ってね、聖らしいんだわ
いいおにいちゃんだわ!

で、樹(じゅり)くんのジャニーズ入り、
恥ずかしそうなんだけど、嬉しそうで、心配もしてて
家で、ダンスとか教えてあげてるいいおにいちゃん先輩ね!

だいじょぶ聖!樹君は応援するけど、帰ってこなきゃならなくなるくらいには絶対ならないから!
がんばれ!!!


モモンガの桃ちゃん、かわいい^^~~~
3姉妹、聖の大事な娘たち
タナゴロウ王国、行きたいな!


ドリボズのソロ、本当に大事にしてるのね
いつか、CDになってほしいな

あの歌の聖、かっこよかったんだもんね~~~


さて、ゆっちのページ

打ち合わせは当然として




ロートのCM撮影とな~~~~~

なんのCMなの?????

ろくぅーんで?ひとりで?数人で???

もぎたて?Cキューブ?

楽しみだねっ!!!


カツカツ、アルバムCM流れなかった
亀ちゃんがラウンジレディに似てた!って話、楽しみにしてたのになかったよ・・・







拍手コメレスです

いつも、来てくださってて嬉しいですありがとう こちらこそ、よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HELL,NO☆「un-」☆ by菜々

今日の、カツスタは、「HELL,NO」だよね?
5分前まで覚えてたのに、PCやってて、かけたら始まってた
慌ててセットしたけど、聖のラップの途中からしか録音できなくて
あわててたから、ちゃんと題名聞いたはずなのにはっきり覚えてないって・・・
ただ、題名見てったところ、これだったと・・・


で、これ、
歌えねぇ~~~~~~~~~だろう!
英語が半分以上だ・・・・・

まさしく、歌の題名の如く、私が歌えるなんて「ありえねぇ~~~~~」ってことで・・・はああ

ええ、ええ、私の最初の判断は歌えるか、歌えないか
つまり、英語部分が簡単か否かですの

せいぜいGOLDの歌部分の英語までだわ(呪文のような英語部分は論外ね

でも、KAT-TUNらしいロックで、聞く分には、盛り上がる曲だわね!
かっこいいよね!これ
この歌では、コンでしっかり煽りが入るわね!きっと

仁が英語で本領発揮してるね!かっこいいわ


R-ONEは「un-」“アン”と読むんだね

竜ちゃんの紹介のように、ホントに爽やかな曲
アップテンポで明るく元気な初夏の風のような歌だわ

亀ちゃんのソロからね?

かわいい感じで歌ってて、明るい恋の歌
亜麻色の髪の乙女の世界が目に浮かんだのは私だけだろうか?


これなら歌える(HELL,NOの英語まだ引きずってる・・・


でも、歌える歌えないは抜きにして、両方とも、これまた素敵な曲で好きだわ~~~~~



全然違う曲調の歌がかかったけど、違和感無く両方ともKAT-TUNなのよね
ほんとに、なんでもKAT-TUNの歌にして、歌うんだわ

来週の明日発売!
フラゲだと来週の今頃は全部聞けてるんだけど、
今回はフラゲはあるのか?無いのか?アマゾンさんのご機嫌はどっち?

あ~~~~~、早く、全曲フルで聴きたい~~~~~!!!!!






拍手コメレスです

いえいえ、私、亀ちゃんの母と言ってもいい歳なんですよ 
  はい、大台に近づいて行ってます




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆AFFECTION ~もう戻れない~☆ by菜々

今日のカツカツ、アルバム曲は
「AFFECTION ~もう戻れない~」でしたね

聖、「AFFECTION “にょろにょろ”もう戻れない“にょろにょろ”って紹介・・・いいの?
あ・・・・ははは



で、その、にょろにょろ・・・じゃない

「AFFECTION ~もう戻れない~」

綺麗なバラードで、仁亀のハーモニーが美しいの
仁亀メインの曲ね高音が綺麗だわ

Show me your AFECTION
の繰り返しの部分が印象的なのよね

綺麗な優しいメロディーの恋の歌
でも、ちょっぴり危険な香りがしないでもなく・・・

素敵な歌だわ~~~~~

スタンドマイクで、佇んで歌うのかしら?
「僕らの街で」みたいに・・・



このペースでいくと、6月4日の発売日までにアルバムの新曲全部
(ボーナスも含めて(STOP!は抜いてね))の紹介が終わるはず!

亀ちゃんのカツスタで、先週みたいに同じのかけなければね!
頼むよ!亀ちゃん!!!違うのかけてよねっ!

あ、R-ONEで、違うのかけても終わるね!

両方違ったら、STOP!もかかるよね


こうして、毎日新曲が聞けるのって楽しいね

カツカツでも、シングルやアルバムが出たら、毎週でも隔週でもいいから、
1曲づつ全部歌ってくれればいいのに!

いっそのこと、今回のソロ6曲は、特別!と言うことで
カツカツ1回分丸々使って、6曲全部歌っちゃったっていいじゃない?
歌だけ詰めて連続したら、1曲3分30秒で歌ったら時間内に入るでしょ!
少しは短くなっちゃうけど・・・
考えてみてくれないかな~~~ 原田お父さん!

以前のシングルのカップリングも歌ってないのまだあるよ~~~!!!

アルバム曲だって、コンでもやってないのだってあるんだから!

聞くだけじゃなくって、見たい~~~~~!!!!!


カツカツHPの大募集のコーナーに投稿しに行こうかな






拍手コメレスです

ホンット見たいですよね!亀ちゃんの秋せつら目に浮かびます!
  あの、冷たいエロスを放つ亀・せつらを想像するだけでたまりません
  薫君のはほとんど持ってます!菊池さんのは魔界都市新宿の系列が好きです!
  同じ読書趣味の方が来てくださってて嬉しいわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、見たい♪ by菜々

今日は1日、亀ごともKAT-TUNごとも無く
テレビでは「SHOT!」を、MDコンポでは「T∀BOO」を、どちらか流しながら
午前中に家事をし(3人はお出かけ
午後は夕方までバレーに行くという1日を過ごしました・・・・・


あ~~~~~、テレビで「T∀BOO」が見たいよ~~~~~!!!
これって、コンのオープニングになりそうだよね!
「海賊の女王」のテーマ曲だよね!、きっと


そうそう、Pちゃんがフジテレビの夏ドラマ、「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」に
主演が決定したそうですね!
おめでとう

もう、そろそろ、夏ドラマが決まりだしてきたんですね!
亀ちゃんは、仁君は、KAT-TUNは、ドラマはないのかな?
ツアーがあるからねぇ・・・・・

せめて、秋ドラマ(気が早い)あたりで、来て欲しいけどね~~~!

あ、仁は「スピードレーサー」声優があるから、いいよね!

個人の普通の連ドラもいいけど、
SPドラマで、KAT-TUN全員出演のが見たいな!


あと、映画で、「魔界都市ブルース」見たい!
秋せつらが亀ちゃんで、メフィストが仁くん
せつらとメフィストの関係も仁亀でやるのにとってもふさわしいんだわ

それから、「真・天狼星」(ヴァンパイア・ゾディアック)の竜崎晶に亀ちゃん、アトム君にゆっち
ほんの少し出てくる胡蝶さんに竜ちゃんがいいかな

沖田総司も見たいし、天草四郎も、光源氏も!!!

森蘭丸でお小姓姿も見てみたいし、同じ感じで敵役だけど清水一学もいいかも

あ~~~、でも、野球選手役の亀ちゃんもとっても見たい!!!

グイン・サーガのナリス様も、いいわね~~~~



・・・・・・・・・


暇人




こんなこと考えてたら、キリが無いわ



では、暴走しないうちにこの辺で~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落確認! 亀ラジオ♪ by菜々

昨夜から、当落確認始まりましたね!

昨日、友達から連絡もらって、その後かけたときにはすでに繋がらず

今朝も、一緒に申し込んだ友達から
「静岡全滅」の悲痛メールが!!!

家は、息子は部活、ゆんゆんも学校の英検とフランス語の土曜講座で通常登校!
朝ごはんやらなんやらの支度の合間に、7時少し過ぎに確認!

1回でかかって、最初に静岡7日当たり
とりあえずメールして
でも、その後は、全然繋がらず!

結局、仕分け最中もかけっぱなしで、全部確認できたのは10時半過ぎ
結果は、残り全滅!

あの時最初に、僥倖のように繋がって、当選確認できたのは、
ほんとに、助かったわ!

でも、静岡夜2公演、8口申し込んで1つだけ!!!

どれだけ厳しかったんだって!!!
静岡は追加なかったから、平日だし、少しは厳しくないのかな?なんて、
期待してたわたしは、非常に甘かったんだわ!


でも、1つ当たったのは、ほんとに、よかった

どんどん、取れなくなっていく~~~~~




大阪はどうなるのか・・・・・はああ



みなさんも、せめて1公演は行けることになりますように



では、亀ちゃんラジオ

亀ちゃん、もう、海へ行き始めてるのね!サーフィンなんでしょうね
まだ、海なんて寒そう!
って、ウェットスーツ着てても寒いんだって!でも、海に入ってたほうが寒くないって

で、休憩してる時、波打ち際で海に浸かって、砂をほじってたら、
アサリがいっぱいいたって!
潮干狩りしてる人もいたのに、自分のところにいっぱいいて申し訳ない気になったそうで・・・

亀ちゃんって、アサリにまでもてるのね!
拾って!拾って!って集まってきたのかしら?

そういえば、ドル誌でも、「亀ちゃんの魅力で物が集まってくる」(by聖)って書いてあったし

そりゃ、集まりたくもなるわ!亀ちゃんだもん
私だって、集まりたい

で、アサリ拾って、かばんに入れて持って帰ったはいいけど
すっかり忘れてて、1週間後、気が付いたら、悪臭を放っていたと!!!

おい~~~~~!!!忘れずに食べてくれ~~~~~
もったいなかったね!

せっかく、亀ちゃんに拾われて幸せだったはずのアサリさん・・・かわいそ

今度拾ったら、忘れずに、仁を招いて、アサリのパスタでも、作ってあげて
唐辛子効かせてね
お味噌汁もいいけど、パエリアも美味しいよ亀ちゃん


有名人の名言、亀ちゃんならなんて言う?で、
亀ちゃんね、有名人の名言黙読した後、必ず「うふふふふ」って笑うの
かっこいい!って言って、笑うの

それが、かわいくってねぇ・・・

うん、亀ちゃんは、かっこいいって思うと笑うんだ

亀ちゃんの「名言?」「迷言?」には、
「なんだそれも有るけど、
今の亀ちゃんの言葉、うんうん、なんてのも、多々あるよね

でも、将来、クラプトンみたいに、胸を張って「世界一のKAT-TUNだ!」って言える日を
それを、聞ける日を、楽しみにしてるよ

うん、亀ちゃんなら、「世界一の亀梨和也だ!」より、「世界一のKAT-TUNだ!」って言いそうだよね


亀ちゃん、生電話、ホントに楽しそうなんだよね
うらやましいけど、でも、楽しそうな亀ちゃんの声、聞いてるのはいいな


で、亀ちゃん、次の歌番組のテレビ出演の予定はいつ?

今回、音楽戦士もCDTVもなかったねぇ・・・

アルバムでは、出演ないのかな?

テレビで「T∀BOO」が見たい!
あと、一般の人にも「SHOT!」見てもらいたいし
プレミアムはほぼヲタ限定だもんねぇ・・・あんな素敵な歌なのに!
海外でも放送はされるけど

KAT-TUNのアルバムって素敵な歌ばっかりで、一般に出ないのがもったいないんだよね~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆ by菜々

やっと、カツカツ~~~~~!!1

今回のお好み焼きロケ!
とにかく、真夜中だってのに、ゆんゆんと2人笑った~~~~~!!!
大爆笑した~~~~~~~~~


店長さんのや、はるかちゃんのお好み焼きを食べる亀ちゃんがかわいい

で、3組に分かれて対決するんだけど、

聖・ゆっちペアは、「イカすタコ」
イカ墨入れすぎて、生地が固まらないはタコのぶつ切りがデン!だわ
オ・・美味しいのか?

仁・じゅんのペアは、「ネバリアン」(オバタリアンか・・・いや、もともとはバタリアンだった
納豆に、チーズ・・・・・納豆ダメだ~~~~~

豚肉載せて、ひっくり返そうとするじゅんのを
その上に焼きそば載せようと止める仁!

でも、亀ちゃんに「載せたら焼けないぞ!」って言われて
「載せたら焼けないから、ひっくり返して!」って、素直に従う仁が・・・うふふだわ!

3色国旗のトッピング、
これも亀ちゃんに「見て楽しんだら、混ぜたほうがいいんじゃね?」って言われて
これまた素直に従う仁どこまで~~~~~!!!
亀「日本になった!」仁「うん、日本だ!」
2人でにっこり見つめ合ってもうもう!!!

試食、亀ちゃん、ゆっちの反応見て「うわぁ~~~」って顔してたくせに
「うまいっ!当たり?」って
仁に視線移してるぅ~~~~~

最近の、このラブラブっぷりはどうだ!!!


で、最後は亀ちゃん・竜ちゃんの乙女組

桜海老入れる亀ちゃんに
「亀亀、俺、海老食えないっ!」って!
ささっとよけてあげる亀ちゃん、
でも、あとで、豚肉と一緒にこそっと炒めて入れてるぅ~~~~~(爆)

キムチも入れるんだ・・・・・これもダメだ!

でも、流石に亀ちゃん、手つきが違う~~~~~上手いんだわ

で・・・・・亀ちゃんは焼きそば作ってて、竜ちゃんがお好みのはずのもの炒めてて
キャベツが足りないって言われて、やけくそでドバッと入れちゃうし
薄めた生地亀ちゃんが流し込んだら
竜「ばか!全部入れるな!」
亀「入れるよ!バカ!」
どこが、乙女組だ~~~~~

もんじゃがソースだ!と、これはお好み焼きだと言い張る亀ちゃん

毒見!
下味忘れて・・・・・落ち込み亀
でも、もくもくと完食仁愛だわ

はるかちゃん、すべてに、「おいしい!」と
立派な子だわ!
(絶対美味しくなかったはず・・・・・)
いい子だよね!かわいくって
好きだわ!はるかちゃん


そして、優勝は、仁・じゅんのの「ネバリアン」(いちばんマシ?)
あとの二つは・・・・・同じくらいひどかったようで・・・
でも、罰ゲームのために決めろと!

で、亀ちゃん・竜ちゃんが見事ドベ

お願い!かも!じゃ無くって、必ず罰ゲームお願いしますわ
せっかく、亀ちゃんが罰ゲームなんだもの


とにかく、楽しいカツカツだったわ



今日の、亀ラジオ

とりあえず、1個だけ

アインシュタインがどう言ったか?で、亀ちゃんの答の後
私「なんだそれ?」って、思わず言ってしまったら
亀「なんだそれ?」って言った~~~~~!!!!!

きゃ~~~~~~~~~シンクロした~~~~~~~

え?ホントよ!!!

るんるんるん


でも、アルバム曲「MOTHER/FATHER」だった
昨日聞いたから、初披露曲がよかったな~~~~~!






昨日のコメントの鍵コメさんへのレス

続きに、コメレスを兼ねて、今、思っていることを書きました。

ちゃんとした、レスにはならなかった部分もあると思いますが、
これで、許してくださいね!


続きには

最近の亀ちゃんに関することへの、私の想いも綴りました。



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆MOTHER/FATHER☆ by菜々

最近、夜更かしが過ぎてる
で、昼寝・・・・・のパターン!

ちょっと、改善せねば!

と言うわけで、今日は、カツカツ書きたかったけど、サボります


アルバム曲を少し

カツスタにて

「MOTHER/FATHER」

とっても優しくて暖かい、春の柔らかい日差しのような歌
KAT-TUNも、こういう歌が、素敵に歌えるようになったんだなぁ・・・って
ちょっと、感慨深いものがあったりして・・・

天使の歌だわね

とっても、優しい気持ちをありがとう
実家の両親に、もっと、会いに行かなくっちゃね!

歌詞では、MOTHER/FATHERを、“君”って歌ってるのが、どこか不思議な感覚で・・・

どんな顔して歌ってるんだろう?
コンではどんな衣装で歌うのかな?


妖艶な魔物になったり、天使になったり・・・
キミらは、なんて不思議な子たちなんだろう?


そうそう、「SHOT」のリピばっかりしてるんだけど・・・
あの亀ちゃん見てると、黒のシルクのチャイナドレス
ノースリーブでスリットは深く腰まで
黒鳥の羽根のショールを斜めに片方の肩を出してかけて、着せてみたくなる

ピアスは黒曜石を水晶カットにして片耳に垂らして

もちろん黒エナメルのピンヒール


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要求(BlogPet)

きのう菜々&ゆんゆんと、発送メールに要求しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報♪ & ☆「T∀BOO」☆ by菜々

今日は、バレーの市大会、2戦3戦目
2つとも勝ったよ~~~~~

これで、ベスト8
ランクが上がる~~~

解散した前のチームのランクに戻れたよ

次は6月3日に2つ!
がんばって、決勝に行きたいな

で、勝って、翌日気持ちよくアルバム発売だ~~~~~
だって、アルバム、よっぽどアマゾンさんのご機嫌が良くなきゃ、フラゲさせてもらえないんだもん!


んでも、試合って、練習よりず~~~~っと疲れるんだ
帰ってから、お昼寝したけど、まだ眠い~~~~~

でも、カツカツは絶対見るぞ!!!


さて、会報!!!

もんじゃ焼きの仁淳コンビ
一生懸命焼いてる二人がかわいいね~~~~~
何気に、じゅんのの「もんじゃで小さいお好み焼き!」がお気に入り

でね、じゅんのは丁寧にこまこま焼いてるの
仁は豪快にぱぱぱっ!って焼いてる

もんじゃって、1度も食べたこと無いんだ~~~~~
お好み焼きは大好きなんだけどね!

仁淳の焼いたもんじゃ、ご賞味させていただきたいものですわ


雄竜コンビはいちご狩り
まー、美味しそうに食べてること
ゆっちはほんとにいちご好き綺麗に食べてる
それに比べて、ぼんぼん竜ちゃん、先っぽだけ食べて残してるって
ちゃんと食べろ~~~~~!!!

で、いちごの林檎食べって・・・・・


暇人




ん?林檎食べしてるのは、テーブルがある!
どこで食べてるんだろ?


楽屋de鍋の亀聖コンビ

ドリボズ終演後に楽屋でお鍋って
どっかロケ行く暇も無かった頃なんだね!

でも、そんな忙しかった中でも、とっても楽しそうな2人
なーんも出来ない聖旦那に、お料理任せて大得意の新妻亀

鶏団子の入れ方にこだわる亀ちゃんが、かわいいんだわ

それ見ながら、後ろのソファーで「腹減ったぁ・・・」ってごろごろしてる聖が
ホントに、日曜日でぐて~~~~ってしてる夫なんだわ

でもね、この2人の間のほんわか、柔らかい空気が大好きなんだわ

白もつ鍋にみそちゃんこ鍋
いっぱいあるんだ!
2人でそんなに食べるの!!!

ハードな舞台終えた後で、すっごくお腹減ってたんだろうな~~~~~

聖に「あ~~~~~ん」なんてしちゃって、まさしく新妻
零れないように手まで添えちゃって!!!

聖、代わって~~~~~~~!!!!!

聖はジャージの上下、亀ちゃんは、ホームウェアの上下かな?
加えて紫ハットと黒縁めがね楽屋で・・・っとも思うけど、
かわいい笑顔がすべて

とっても楽しそうな笑顔の亀ちゃんと聖が、ハードな舞台の最中でも
楽しいひと時が持てたんだなって、うれしいね




カツスタ

「T∀BOO」

と~~~~ってもステキな曲
聞いてて、心が震えた

この曲の世界
目の前に広がった


ディープブルーの海の中

波に揺れるかすかな光

それすらも届かなくなる深い海の底にいざなわれ

音のない世界の中

降りしきるマリンスノー



もっと!もっと!ずっと聞いていたい

フルで聞きたい!


コンサート会場で、ライティングの中

深い海の底にいるように

仁亀のソロとハーモニー、6人の歌声

彼らの声にず~~~っと包まれていたい

そして、海賊!

大人になったKAT-TUNの海賊のイメージもあるわ




また、今までに無かったような歌

どこまで、進化し、新しいものを魅せてくれるのか!!!

このアルバム、期待以上になりそうだわ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊~~~~~♪ by菜々

アルバム「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」のジャケ写が、
J-ONE、ウェブ、ネット、アップされましたね

そして、ネットのKAT-TUNトップのロゴも、
ぽこぽこ突起さんの「DON’T U EVER STOP」バージョンから、
「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」仕様に

Aに王冠、Nに煙管(キセル)、あとは・・・K・U・Nは蜀台?Kは鎌?
どうして、じゅんののTは上に小さなぽっち(蜀台と同じだよね?)があって、聖のTはないのかな?

ジャケ写のロゴの“OF”の“O”が黒丸●になってるよね!
(黒丸●:海賊が相手に死を宣告する時に突きつける印

わ~~~~~海賊だ~~~~~
なんか、わくどきしてきた!!!

ロゴと言えば、「SHOT」のビッグバンドのBOXのKAT-TUNロゴ
円盤に乗ってるんだけど、あれ、CDと言うよりレコード盤(ドーナツ盤)だよね
レトロでおしゃれ


で、ジャケ写
かわいいお人形なKAT-TUNさん
かわいいポージングの彼らはフィギュア仕様なの?
お尻や背中に、飾り台の支えの棒?が付いてる

これ、ストラップにでもしてグッズで売ってくれないかな
6人セットでね

それにしてもちっちゃい~~~~~
ネットのがいちばん大きくて分かりやすいかな?
さて、どれが誰でしょう?って・・・クイズか~~~~~

で、ゆんゆんとやったら、ふたりとも同じ答だった
たぶんあってると思う続きに私たちの回答書いとこう!
ジャケ写がちゃんと見れて間違ってたら・・・・・どうしよう


で、衣装は海賊仕様なのかな?
あんまり、そんな感じはしないね!
それにしても、衣装もはっきりわかんないよ~~~~~

今週末のオリスタで見れるのかな?
それがいちばん早そうだね!

海賊
コンの衣装や、ステージセットがこれまた凝ってそうで楽しみだわ~~~

パンフは写真集様式がいいなっ!
なりそうだよね



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Kス バイ Kス☆ 遅っ!亀だ(--;) 追記あり♪ by菜々

追記:
1位 おめでとう
オリコン週間シングルランキング 


デビュー以来、7作連続初登場1位
「DON’T U EVER STOP」38.2万枚
今年度、初動売り上げ、最高だってね
2位が「LIPS」が35.1万枚
すごいね~~~~~

やっぱり、こうして結果に出るとうれしいねっ





今日は、会報が届いた
KAT-TUNオンリー
嬉しいんだけどね~~~
素直に喜べないよね!

また、次号は梨とか、ほんの少しとか・・・

どーして、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞は、他のユニットと同じ会費払ってて
会報は3分の1なんじゃ~~~~~
会費も3分の1にしろ~~~~~!!!っていうより、
ひとつづつに分けろ~~~~~!!!
そしたら、なんにも文句言わんから!!!

たとえ、会報の記事が3ヶ月近くずれていようともね


とはいえ、今回のは、みんなよかったよ~~~

しかし、仁亀2人して、もんじゃ焼き屋さんや、楽屋で
揃ってハットかぶったまま・・・・・

そのかっこでもんじゃ焼いて鍋作って・・・・・
キミら、そんな変なとこまでシンクロしてんだ
か~~わ~~い~~い~~~~~

はっ!
会報より先に
Kス バイ Kス書かないと、どんどん乗り遅れて次の放送になっちゃう

ってことで、

Kス バイ Kス

22歳の亀ちゃん、
世間の22歳と一緒なのか?かけ離れてるのか?知りたくて
質問コーナー!!!

生の亀ちゃんの生活が垣間見えて
とっても楽しかった

ちょっと、変?なんて思ったらしい答には、あとで、言い訳のような説明付き

友人の結婚お祝い1万円とか・・・少なっ!!!
25年位前でも1万は出したよ!

まだ、実感ないのかな?

今欲しいものは・・・・・テレビ台ってぇ~~~~~
テレビ買って、台を一緒に買わなかったのね
一緒に買おうよ~~~~~!!!
傾いてたら見難いし怖いって~~~~~!!!

あ、でも、私もテレビ台欲しい!
今の、前のテレビの台で、古いんだ大分ガタが来てて
もう少し大きな使いやすいのが欲しいよ~~~!

うふ、亀ちゃんと一緒だわ

来週は、22歳の人からのメール募集してて、生電話みたいね
亀ちゃんの一般の22歳とのズレはいかほどか
楽しみだわね~~~
ダメだし喰らうかな


カツスタのほうは
生電話メインなのね!
よし!亀ちゃんがそうしたいなら、がんばってメールしよ~~~~~っと


で、亀ちゃんが、コンサートに着てきて欲しい服はワンピース
フリフリじゃなくって、ノースリーブ
ローヒールのパンプス(捻挫防止って、優しいんだ^^

ワンピースは、着れる!
でも・・・・・ノースリはきついわ~~~~~
ね、亀ちゃん、半そででもいいよね

お嬢さんも、お母さんも、全員ワンピースってことでいいのよね?亀ちゃん
メールは両方聞いてたもんね!


そろそろ、アルバムの曲を聴きたいな!
今週ぐらいから、流してくれるといいな~~~~~

昨日の「SHOT!」聞いて、他の曲も、ものすごく期待が高まっちゃってるんですけど

早く聞きたい~~~~~!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOT!!!!!追記あり♪ by菜々

追記:
お友達からのとってもステキなお知らせが!
まゆちゃん、ありがと~~~~~

亀ちゃんのソロ、「w/o notice??」
始まって3分4~5秒のところ
亀ちゃんのささやき声で
「イッていいよ イッちゃえよって入ってるって~~~~~

早速聞いてみた!!!!!
ホンットに聞こえる~~~~~

完全崩壊

いってき~~~~~~~~~


亀ちゃんったら・・・・・ホンットに魔女だわ


聞いてみてくださいな







プレミアム、来月は聖
どんな話をしてくれるのかしら?
とっても楽しみだわ
大嫌いだったKAT-TUNが、大好きになっていった気持ちの変化を聞きたいな

歌とゲストと1週間のずれ~~~ってのが、なんとも・・・
これから、一緒じゃないのかな~~~?前もそうだったしね!


SHOT!
ビッグバンドの、またまたちょっと今までと違ったテイストの歌!ジャズっぽい感じだね
これ、コンでもバックはビッグバンドなのかな?
って、誰が演奏する?カラオケ?

それにしても、まったくKAT-TUNってのは、ジャンルに国境梨だわ

この歌も好きだな~~~
ちょっと大人っぽいメロディーで、ステキ

亀ちゃんも、お帽子、お眼鏡なかったし~~~
鬼太郎ヘアだってかわいかったし~~~
(ちょっと、お肌がプチプチ出来てたけど、お疲れ?)
お顔がちゃんと見れるのがなにより


今、2回リピしてきた!
もっ見たいけど、間を縫ってだから・・・父さんのいない・・・ね

亀ちゃんがね、あの、左の肩から二の腕だけが見えるのが色気が零れ落ちてて
なんとも艶かしい
う~~~~~、ぞくぞくするぅ~~~~~

「俺・・・」なんて男っぽく歌ってる癖に、私には妖しい魔女・・・うん、白鳥の湖の黒鳥に見える
それとも、貴公子を誘う黒衣の伯爵令嬢とか

もう一人の姫君と体寄り添わせて腰振って妖しく踊るのなんて、
ほんとに、どうしようもなく艶かしくて、あれは、犯罪だわ
(たとえ、鬼太郎コンビだとしても・・・

シンメの仁は、ほんっとに、男!だわね
しかも、最上級のセクシーな男

もう、この2人並べたら、無敵
2人の2分割画面さすが、NHK!少クラだわ

そうそう、いたずらっ子仁が、聖ソロで、聖にふーふーしてるし
聖はめっちゃ、笑顔だし
でも、熊さん2匹飼ってたけど・・・お疲れなのね
休めてるといいな・・・!

そして、Fちゃん
「今がきっとタイミング!」で、完全崩壊してるFちゃんが目に見える!!!
竜ちゃん担さんには、天使の誘惑よね!

じゅんのは、相変わらずさわやか笑顔で、髪切ってから、ホントに若返って少年だわ

ステージセンターが苦手なゆっち(去年のドリボズ参照)
SHOT!では、始まりと終わり、どセンターじゃん
かっこよかったよ




オリコンニュースに、KAT-TUNの東京ドームフォーディーズのことが書いてあって
4日間連続ドームは史上初だって!!!
すごいね!またしても史上初の冠

それにしてもジャニさん、史上初がお好きなようで
KAT-TUNなんか、ファーストコンで、1日11回公演が始まりで
史上初尽くしだもんね


ウェブにMステレポが載ってて、楽しいこといっぱい
その中で、ひとつ

亀ちゃんのソロのリハーサルの時
バックにスタンバイしてるA.B.C.の中に、仁が混ざって立ってたんだって
見つけた亀ちゃん「いらないよ!」(笑)
見つかった仁くん「ばれた?」(照れ笑い)
だって~~~~~~~~~

なにそれ!なにそれ!見たかった~~~~~!!!!!

そのまま、本番やっちゃえばよかったのに~~~~~

最近、堂々とやってる・・・仲良しさん






拍手コメレスですほんとに、ソロはすてきだっね コンサート、きっともっと進化して完成されてるよね!
  すっごく楽しみだねっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の言い訳(--;) by菜々

今日は、親戚のお葬式で父さんと2人、岐阜の郡上まで日帰りで行ってきた
お葬式って、座ってるだけなのに疲れるわ~~~

しかも、明日、ゆんゆんのタンスが届くから、本箱全部中身出して移動して
しかも、息子の本箱も買って、私の本もあるし、総入れ替えするから
う~~~、2階の部屋、本が山積み~~~~~

明日タンスが届いたら、下のタンスから移動させなきゃ!だし
本も、揃えて収めなきゃ!だし

ひえ~~~~~何日かかるんだ~~~~~!!!
2階にデッキ無いから、KAT-TUN聞きながら出来ないし~~~~~


で・・・・・2重にも3重にも疲れた

もう、寝る!!!
ホントはKス バイ Kス書きたかったのに!

今日は早く寝なきゃ、夜中の2時に起きて、東海ラジオの亀淳ラジオコメント聞いて録音しなきゃ!だもん
家のデッキ、タイマー予約録音なんて、高度なことやってくれないんだもん

ま、2:00~2:30の30分内だから、マシなんだけどね!
これが2時間とかだったら・・・・・考えたくもない


あ~~~あ、明日のプレミアムで、ドンスト祭りも終わりなのね
寂しいな~~~~~

後は、火曜日のオリコンランキング、シングルウィークリーの発表WSがあるね
今回は初動売り上げ、何万枚行くのかな?
指数見てると、かなり行きそうだよね

少なくとも、連続30万枚突破は確実でしょう


さ、明日は午後からバレーもあるし、

おやすみ~~~






拍手コメレスです

わんわん亀ちゃんかわいかったけど、あれで、めがねと帽子がなけりゃもっと・・・
  でも、ホントMステは、いいね!ソロ6曲だもん!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ、ソロ~~~~~♪ by菜々

Mステ、出てきた途端に、「きゃ~~~!亀ちゃんなにこれ~~~~~」と叫んで
隣にいた息子に「うるせぇ!耳元で騒ぐな!あっちいけ!」と怒られた菜々ですが

だって~~~~~!
亀ちゃんが、マルチーズだったんだもんわんわんだったんだもん
黒めがねかけたわんわんだったけど・・・

あ・・・帽子持ってる・・・・・・・・・帽子とめがね・・・・・ま、いっか

白シャツに黒衣装、ネイビーのリボンタイがかわいいんだわ


仁は、白いワンピースに白いジャケットGパン帽子
ワンピース?だって、ゆんゆんの持ってるワンピースにそっくりなんだもん!

こっちは、かっこいいんだわ~~~~~

ゆっちは、きらきらおしゃれした大学生風味・・・に見えないこともないか
ゆっちらしい衣装だわ

聖は、キンキンワッペンとか、なんか、いっぱいくっついてる黒の、聖だ~~~~~!の衣装だわ

竜ちゃんは、白のふんわりしたかわいらしい衣装なんだ
こういうの良く似合うね!

で、じゅんの~~~~~!!!
かわいいかわいい小学生か~~~~~!!!

ん?つーか、しょい!の中田三郎君思い出した!


ゆっち、髪の毛ネタでいじられるし
仁は、ヘイセイコンにVTR出演で、ギャランティ要求してるし~~~~~


ゆっちの大学合格の話
ゆっち・・・・・あの~~~~~、なまってるんですけど・・・・・どした?

今日も朝、3時間お勉強してきて、Mステ終わったら、英語の試験だそうな
電話でするんだって!ってことは英会話か!
で・・・仁、試験受けるのはキミじゃありませんから
そんなに必死に断らんでも・・・・・

かめちゃんから、東京ドーム2日追加で4日間になったと!
そーなんだ・・・

chiakiちゃんからのお知らせで(ありがと~~~
J-WEB見たら、他にも追加があって、静岡はなかった!
よかった!ってのが本音だって、昼追加でそっちにまわされたら
ゆんゆん学校で行けないんだもん!

なんとか、みなさん、行けるところに当たりますように!
私は、追加はないので、とにかく当たってくれ~~~~~!!!!!


ドンストのサビから始まって
みんなの衣装がソロ仕様だから、感じが変わるね!

つーか、じゅんの、その衣装でドンストって~~~~~~~


ソロのトップは聖
キスマイがバックコーラスとダンス
上着を脱いで、タンクになって
とにかく、かっこいいんだわ~~~~~


次は亀ちゃん
紫の傘を持って、メガネにハット!
あん!かわいいポンパが隠れちゃったよ~~~~~

バックはA.B.C.
傘をステッキ代わりに、ちょっとおしゃれな感じのダンス
表情もかわいくって、
ちゅっちゅるっちゅっちゅ~~~で、キッス
傘を広げて隠して、顔出してにっこりちゅ
おまけのウインクに舌ぺろっ
きゃわわんわん


じゅんのは三郎君で、さわやかダンス
じゅんのダンスだわ~~~
最後はお腹、背中サービスしながら、バク転
かっこよかったよん
バックはキスマイ年少さんかな?


それから、仁
もう、セクシーで、かっこよくって、ダンスが、振りの一つ一つがもう、もう、ステキ
ハットから覗く視線は、殺人光線だし
これ、生で見たらやばそう~~~~~
とにかく、仁全開のソロだわ


竜ちゃんは、石垣君のキーボードでしっとりバラード
麗しい横顔がステキだったわ~~~~~
かわいい竜ちゃんもいいけど、しっとり竜ちゃんもいいわね~~~


トリはゆっち
やっぱりゆっちダンスが、かっこよくて
うたも、ゆっちらしい、優しい歌詞のステキな歌
ちゃんと、さいごにHBBもやってたねっ


で、みんな出てきて、ドンストのラスト!
やると思った
でも、みんな、なぜかゆるゆるダンスきゃははは
どした?


これ見てて思ったんだ!

一般の人どう思ったのかしら?
だって、6人がてんでばらばらなテイストの歌!
これで、1つのユニットかって~~~!

これで、興味持ってくれたらいいな

いっそのこと、1回2人くらいづつで、ソロ曲歌ったら面白いのに!
私が大金持ちだったら、3回2人分ずつの枠、買い取って歌わせる~~~~~!!!

その時は、亀:離愛(ドリボズバージョン)、仁:ピンキー(聖付き)、じゅんの:サムライラブアタック
後の3人は新曲がいいな!

仁亀は、一般にどんな反応があるか、とってもとっても知りたいの!!!


ね、サムライ・・・って、幼稚園がCD買いそうじゃない?
運動会のお遊戯にぴったりだと思うんだけど!
みんなで、角付けて、マントつけてね
小さい子に売れそうだと思うよ~~~~~!



最後、うしろで、亀ちゃんとじゅんのがなんかじゃれあってるし、
ゆっちは仁に肩組んで・・・鎖骨攻撃!!!!!
仁、崩れ落ちた~~~

ゆっち!ナイス



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん by菜々

てん てん てん ・・・・・

そりゃ、もう一人が郷ひろみだったから、短いのは覚悟してたけど・・・

どーして、サービスエリアの宣伝
これって、旅行番組だった

まあね、足湯とか、足湯とか、面白いっちゃ面白いんだけど・・・

もっと、KAT-TUN自身の話が聞きたかったよ~~~~~!!!
じゅんのいじりは~~~~~!!!
ゆっちの鼻は~~~!!!タオルは~~~~~!!!
ジャニさんからの電話の続きはどーなったんだ~~~~~!!!
で・・・優柔不断な運転とどーリンクするんだ・・・???

ね、最近、うたばんって・・・KAT-TUNに冷たくない?
トークゲストが小窓って・・・・・



でも、でも、亀ちゃん、かわいかったね~~~~~
今日の、髪型、また少し違ってて、あの鬼太郎ヘアシリーズ(シリーズって・・・)では、
いちばんかわいかったわ~~~~~
メガネは相変わらず好きね~~~~~亀ちゃん

仁亀ツーショットで笑ってるし~~~~~

自然を生かした施設は?
で、答が来ると思ったら・・・・・
ドンスト~~~~~!!!!! STOP!!!って、いきなり~~~
そーか、答はKAT-TUNのライブか
そうよね、自然児だもんね!KAT-TUN!!!
そんな、SAがあったら毎日行く~~~~~

え?違うんだ
スキー場なのね・・・答は!

びっくりこんのKAT-TUNがかわいい~~~~~
もう、亀ちゃんなんか、すごい顔してるし

ドンスト
どの番組で見ても、かっこいいんだわ~~~~~
どんどん挑発してくるし、攻めて来るし

仁がね、要所要所で視線で挑発してくるのよ
こういう本気の仁は無敵だわね

亀ちゃんは、お帽子に隠れて誘うの
でね、亀ちゃん、最後帽子取った後、妖しい乱れ髪で妖艶に笑って
こっちも、視線で挑発して来るんだもん!
しかも、妖艶の上にかわいいって、反則だわ


さて、明日はMステ!
ソロメドレーなのよね
ま、ドンストは最後にDon't U ever stop! Stop!だけでいいから、
少しでも長くソロ歌ってね

それにしても、Mステで見てなくて、コンでは見れてる亀ちゃんダンス
まさか、あの時間、Mステで遊女は無いだろうけど
(ホントは見たいけど、一般の人が見たらどう思うんでしょねぇ・・・)
やっぱ、セクシー系なのかな?・・・が、いいな

あ・・・でも、コンでやる曲だから・・・有り得る?


仁は、セクシーに決まってるしだよね
じゅんのは・・・やっぱり、しっかりダンスするんだろうな~
聖・ゆっちはいつものタイプのダンスで、ガンガン踊りそうだし
竜ちゃん(いや、ウエディーか)は、スタンドマイクで歌ってダンスはなしかな

そういえば、今回、ここでもスガシカオさんとご一緒なのね
新曲発売日が同じだからね
トーク部分で絡みがあるかな?


明日も、楽しいねっ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン・ドロン!!! 追記あり♪ by菜々

追記:
オリスタ、シングルデイリーランキング、出ましたね
1位
こうしてきちんとランクが出るとうれしいね

で、指数が10万以上(枚数じゃないんだよね)
1日目でここまで行ったのすごくない?
だって、今まではリアフェ以外は初日7~8万くらいじゃなかったっけ?

どこまで伸びるんだろう

だって、ステキな曲だもんね!
一般の人にも買って欲しいな!!!







今日のいいとも、聖がかわいかったんだ~~~
ピンクのスカーフ大きく巻いて

で、みんなにいじられてほにゃほにゃ笑ってて、
控えめで、コンの盛上げ隊長はちょっとお隠れ
ああいう、場をわきまえられる聖がステキだわ

でも、ドンストはしっかり宣伝してたねっ


さて、昨日の続き、カートゥンKAT-TUN  

田中。復活!!!
昔の田中。も見れたし!
海賊版じゃないのは初めて見たわ

やることになって、どこか逃げ腰の聖とやる気のゆっち

あはははは
まっちゃんもハマちゃんも笑ってくれたね!ビミョーに・・・ね

また、田中。コンで見せてね


平泉さんの怒ったVTR見て笑い崩れちゃう亀ちゃんがかわいいんだわ~~~
で、懲りずにまたまた真似しちゃうんだもん
ご本人登場でびっくり飛び上がっちゃう亀ちゃんがやっぱ、かわいくってかわいくって

仁、そこは逃げずに受け止めてあげて・・・

ホントは似てるって言ったんだって、でも、怒って!って言われたって
暴露しちゃう平泉さんいい人だ

平泉さん曰く、役者亀ちゃんは60年代のフランス映画の俳優さんに似てるって!
アラン・ドロンやベルモントとか、ああいう雰囲気がある。って!!!
アラン・ドロン!ジャン・ポール・ベルモント!
名だたる世界的俳優
かっこいい男の色気たっぷりのステキな俳優

大先輩にそんなにまで言ってもらえて・・・本当に嬉しい
平泉さんが言ってくれたのは、素直に喜べるわ

亀ちゃん、少し控えめに「ありがとうございます」って
きっと、嬉しかったよね!
そして、亀ちゃんのことだから、よりいっそうがんばろう!って思ったんじゃないかな


ふたりで、セリフを呼んで亀ちゃんが物まね!
セリフに反応して、浜ちゃんに叩かれた~~~やったね!

そのあと、真面目に物真似指導が始まっちゃう2人がおもしろ~~~~~い
まったく、かわいいんだったらないわ

亀ちゃん、完全に演技指導してもらってるモードだったんだもん!

エドさん、仁に振ってくれてありがと~~~~~
おかげで、かわいい噛み噛み王子の仁が見れたわ~~~~~
もう、やりながら半分笑っちゃってるんだもん


ドンストはシンプルに魅せて、かっこよかったわ

そして、リアフェ with スガさん!!!
みんな、すっごく楽しそうで、ノリノリで、
ひとりづつ、スガさんと絡むんだけど、ステキだったんだわ
亀ちゃんは微笑みながら顔を見合わせてた

やっぱり、リアフェは特別って感じだわ!
デビュー曲って言うのはそういうものなのかしらね!







拍手コメレスです

ホント、亀ちゃんの二の腕、ごちそうさまだったわね
  ノースリ、バンザイだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ、ソロメドレー♪ by菜々

きゃ~~~~~
今週のMステ、みんなのソロを含んだSPメドレーだって!
Mステブログに載ってるの

chiakiちゃん、いつも、どうもありがと~~~~~

でね、亀ちゃんのダンスは、今までにMステで見たことのないようなダンスなんだって
きゃわん楽しみなんだわ


でも、ソロだけにしたって6曲でしょ!
1曲どのくらいの長さやるのかな?
ドンストは少しでも歌うんだろうか?

それにしても、豪華だねっ


もう1個
表紙になると裏TVガイドCOVERSTORYに載るので行ってみた!
載ってた

お菓子食べるのに、食べてい~?って聞くんだって
亀ちゃんは、「夏の場所」がかかると「この歌好き」ってテンション上がるんだって
仁がやっぱりジャイアンなんだって


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へい!へい!へい! by菜々

お~~~~~!
明日は聖がいいともに出るんだってね
Mステは3回だし、HEY!×3もいっぱいトークだったし
シングルに6人のソロで3枚だし
今回のドンスト、すっごく力入ってません?ジャニさん

KAT-TUN、何か爆弾投下でもあるの?なんて勘ぐってしまうじゃないの・・・
まさかね

でも、ほかにもメンバーが宣伝出演あるといいな~~~!
うん、竜ちゃんのソロでの宣伝活動なんて見てみたいんですけど・・・
Fちゃん


明日はドンストゲットに、テレビ誌祭り
はい、ドンスト、今日ちゃんと発送メールが届いたので明日手に入る~~~~~

今日は、優しいお友達からの宝物救済が届いて、幸せいっぱいHEY!×3とともに1日中見てた
ゆえに、今日も明日も明後日も明々後日もお昼寝出来そうにない~~~~~
幸せな寝不足

仕事暇だったら、少しは出来るかな?



さて、HEY!×3

とにかく爆笑しっぱなしだったね
後ろちょんまげ亀ちゃん、とってもかわいかったし
くわえてシンメ仁くん、後ろでまとめ髪だし

ノースリ亀ちゃんの肩から二の腕がまだまだドリボズ仕様なのね

かわいい亀ちゃんとたくましい亀ちゃんの混在うふ

昔の写真、仁は・・・・・ナマケモノのようなお姿だけど、かわいいんだわ
亀ちゃんは、200年のjr.コン!
うおぉ~~~!つんつん頭に生意気盛りの緊張しいな亀ちゃん
かわいいんだわ
で、聖、カラフルのおめめくりくりな美少年」
それが、ピンクのナース姿で・・・・・
ふとももぴろ~~~ん馬乗りグラインド、って・・・・・
小窓に映る聖の恥ずかしがって身悶えする姿が、もう、ナース姿より萌えるわ

平泉さん登場で、びっくりして目、まんまるくするは、飛び上がっちゃうは、
もう、かわいいんだから亀ちゃん

立ち上がって迎える6人、前の3人は、平泉さんが座るまで待ってて
そういう礼儀はさすが、しっかりしてるわ


また遅くなっちゃった
またあしたね!お休み・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は叶えるもの♪追記あり by菜々

追記:
仁、声優デビューおめでとう

ハリウッド映画「スピードレーサー」
原作:日本アニメ「マッハ GO!GO!GO!」


主人公の役

やったね!!!!!
こりゃ、ゆんゆんと2人で映画館へ「マッハ GO!GO!GO!」だわね!

でも、違う顔から仁の声が流れてくるっての、どんな感じなんだろう?

あ!映画館にはゆんゆんのために、さるぐつわとロープ持ってかなきゃ!
じゃないと、「きゃ~~~~~仁~~~~~」って
大騒ぎ、大暴れするかも


英語映画の吹き替えか
仁って、英語が出来るから、逆に難しいかも・・・

声優さんが言ってた事(昔、声優ヲタだった
洋画のアテレコは、片耳ヘッドフォンで原語聞きながら日本語しゃべるんだけど、
知ってる英語だと、つい英語のままのセリフが口をついて出ちゃうんだって!
慣れてる声優さんでもそういうことがあるんだから
慣れてないとよけい言っちゃうかも
英語しゃべれるしね

そりゃ、目から入る情報(台本)より、耳から入る情報(ヘッドフォン)の方が口をついて出やすいよねぇ・・・

がんばれ~~~~~仁!!!!!


7月5日公開!
お誕生日の翌日公開なのね
今年の仁のバースディーはお祭りだねっ


仁、映画の舞台挨拶あるのかな?
あったら、名古屋は来てくれるのかな?

来てくれたらいいな~~~
でも、チケットはすごい倍率だろうな・・・


あ~~~~~!
映画、とっても楽しみだわ






ゆっち~~~~~
大学入学おめでとう

勉強がしたいから、大学へ!
仕事が大切で、両立したいから、ネットの通信制へ!
落っこちると恥ずかしいから黙ってた

目標があって、それのために計画を立てて
自分の気持ちを1年間試して決めて
そのための努力を惜しまない!

黙ってて・・・合格して打ち明けたら待ってた「手荒い祝福」
みんなもびっくり?感づいてたりしてた?

8年かかっても卒業する!
そう、ゆっちなら、両立できるよ!
すっごい努力家だもん!
でも、体だけは気を付けてね!きっと、削られるのは睡眠時間が多いよね・・・だから!

これから、PVメイキングでノートパソコンに向かう姿が見られたりして
それはないだろうけど、楽屋やホテルの部屋では見られるのかな?

仁が英語の臨時講師~~~~~
なんともステキなお話バイト料払うのかしら(笑)

仁、うちに家庭教師に来てくれたら、ゆんゆんの成績急上昇するかも!来てくれる?


ゆっち、次は4~8年後の卒業の報告、待ってるよ!
体に気をつけてがんばってね


ゆっちなら、きっと、夢は叶う




ね、ゆっち、もしかしてバレなければ、卒業するまで黙ってるつもりだった?




シングル特設サイト、亀ちゃんのメッセージがアップされてたね

で・・・この間、改行できるようになったのに・・・

そりゃ、一箇所は改行1行空けしてあったけど




2ブロックメッセージ
ブロック内改行梨


うん、懐かしかったよ~~~~~


初回限定版、3枚予約してあるよ
今日、発送メール来なかったからフラゲは出来ないけど



HEY!HEY!HEY!
とにかく爆笑!爆笑!!!

でも、1回しか見てないし、少し前まで息子がPC占領してたの

つーことで、明日!


でも、たくさんたくさんトークがあったのに
亀ちゃんたっくさんで、とっても嬉しかったけど

竜ちゃんとじゅんのがほとんどしゃべってないのが残念だったわ
もうすこし、話し振ってもいいのに!


うたばんは、みんなお話できるようにお願いね!仲居センパイ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・ by菜々

今日、高校時代の友達とのランチとお茶、ジャニは一切梨だったけど、
久しぶりに会って、楽しかったわ~~~~~

で、帰りに名駅の高島屋で、エールエルのワッフルところころワッフル買って来た
ころころは、名古屋限定「チョコオレンジ」があった!
亀ちゃんは食べたことないよね~~~
とっても美味しかったんだよ~~~~~
食べたかったら、次のコンは絶対名古屋に来て、お土産に買って帰ってね!
名古屋に来ないと、買えないぞ~~~~~

と、脅迫してみる・・・

だってぇ    名古屋コン~~~~~!!!!!




最近ね、うん、コンが発表されてからかな
仁の復帰会見、仙台コン、ドームオーラスのWSが見たくって見たり
その頃のブログ読み返したり、好きなブログさんのその頃のを読みふけったりしてるんだ!

コンサート
仁に早く会いたい!

テレビやラジオ、CDではもう、仁がいるのが当たり前で
コン発表までの1年間、その当たり前の中で普通に過ごしてきた

でも、コン
やっぱり、特別な思いがわいてくる
これでやっと、直接「お帰り」が言えるんだなぁ・・・って

あの時の気持ちが蘇ってくるようで・・・

コンサートだけは、あの時から直接繋がっているような気がするんだ


なんでなんだろうね
自分でもよくわかんないや


あの時、仁に会ってたら、こんな思いは無かったのかな?



でも、もうすぐだね!

コンで仲良し仁亀が見たいな!


その前にチケット~~~~~!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ・・・ by菜々

今日は何もない1日だった・・・
でも、急に10度以上も気温が下がって、寒かったよ!

まだまだ雨が降ると寒いね

そうそう、Mステ、来週はスペシャルメドレーなのね!
「今夜限りのスペシャルメドレーもう、心配しなくってもいいよね!聖

さて、ドンストはメインで歌うのは分かるけど、メドレーは何歌うのかな?
普通だったら、カップリングだけど、今回は、6人のソロしかないし・・・

まさか、6曲サビを並べるってことはないだろう

「LOVE」の可能性もあるかな?
LIPSのとき、歌ってないもんね
あとは、アルバムの中からとか?
ん~~、これは早すぎるかな?

とにかく、何がきても、ステキには違いないわね


来週早々から、怒涛のテレビ・ラジオの露出ラッシュ
ラジオはほとんど聞けないわ
でも、東海ラジオのは、亀ちゃんじゅんのコンビだからラッキーうれしいな

静かなのもあと1日ね!
明日は高校時代の友達6人グループでランチとお茶
楽しみだけど、その前、午前中にHDDの整理の続きして、ちゃんと容量空けとかなきゃ!!!



ドンストPV、4分強のが有料テレビでは流れ始めてるのね
うちは見れないから、某サイトでちょっと覗き見!
かっこよすぎて、言葉が見つからない!
書きたいこともいっぱいあるけど、アルバムのDVD見て、8分フルを堪能してから
思いっきり書くわ!!!

あ~~~~~ん、早く来い!来い!6月4日!
首を長くしてお待ち申し上げておりますのよ!海賊の女王様






拍手コメレスです

ありがと~~~ベスト8、行けるようにがんばるわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんラジオ♪ あと、いっぱい! by菜々

勝利~~~~~
市大会第1戦、ストレートで勝ったよ
この調子でベスト8行きたいなっ!

私は・・・サービスエース2本

私のポジションはサーブ権のあるセットの一番最初にサーブ打つんだけど、
第1セットがうちがサーブ権だと・・・・・よく失敗するのよ
新チームの試合ではいまだに成功梨

2セット目だと最初のサーブでも入るんだけど・・・(今日がそうだった!サーブ権はじゃんけんで決まる!)

もう、気持ちから、ダメなんだよね!
入らなかったら・・・って

あ~~~~~ん!どーしたらいいんだ~~~~~!!!

亀ちゃん、教えて~~~~~!
(だって、亀ちゃんも、Mステ初披露で、3回やったでしょ!今回OKだったから
秘訣教えて~~~~~!!!)

あ、そうだ!Kス バイ Kス の生電話に相談メール送ろうかな


そうそう、カツカツ
よく考えたら、KAT-TUN×3で、MEGUMIさんが、本名「仁」「めぐみ」って読むって言ってたよね!
Yちゃんからも、今日その話のメールが来たしうふありがと

で、聖の名前も「たかし」だったでしょ!

両方とも、亀ちゃんの命名だよね

聖の「たかし」は、言わずと知れた、亀ちゃんの大好きなプロ野球
巨人→中日所属の「西本聖」「にしもとたかし」
この読み方から来てるんだよね!

西本聖投手とは、えらい人グランプリで対決してるし

だから、仁も読み替えしたのかな~~~?って

亀ちゃんは、恋人に仁を呼びたかったのに・・・ゆっちが来ちゃった
でも、気付いた仁が「待って!」って来た!っていう・・・ね


Mステ、来週も出演決定だね
今回、すごいね!3回目だよ!!!
来週はほぼ毎日のように歌番組やら、なんやらかんやらお祭りだね

わっしょいわっしょいず~~~~っと続け~~~~~


でも・・・来週はMステ、にょろにょろ付きのような気がする!
あんまり、被らないでね!


ゆっちのページ
今日も

パンツネタで 


すまん



だって!

自分のはグレー(またグレーか)に星のプリント
聖は「一匹桜吹雪」のプリントおパンツ

でも、あとの4人は覚えてないや

こら~~~~~!肝心の亀ちゃんおパンツは~~~~~ぐすん

あ・・・パンフ撮影で横須賀でホテルに1泊だって言ってたから、
聖は同室で、ゆっくり観察できたのかも・・・・・

横須賀で1泊してのパンフレットの撮影
2日かけて撮影ってことは、またまた、写真集みたいなパンフレットかな


横須賀っていうと、いまだに山口百恵の「横須賀ストーリー」のイメージが強くて

今度はどんなKAT-TUNの横須賀を魅せてくれるのか
どんな仕上がりになるのか、楽しみだわ~~~~~

横須賀・・・海だわね~~~~~




さあ、あと15分で亀ちゃんラジオ
スタンバイしてきま~~~~~す


今日は「鶴林檎達也選手権」だった
これって、カツスタのほうじゃなかったの?

この時間帯のほうは、亀ちゃんの語りオンリーのほうがいいよ~~~!
亀ちゃんの想い、エピソード、いろんな亀ちゃんの昔・今・未来の語りが聞きたいな~~~

せめて、1ヶ月に1回にしてね!!!

でも、亀ちゃんも男の子と話がしたいんだね!
仁と一緒だ~~~~~シンメだ~~~~~

いっそのこと、男性オンリーでもいいぞ!
(えー、えー、電話圏外と思われる菜々のひがみですが!なにか?
といいながら、メールはする人 でも、選手権のほうは無理だな・・・)


ま、きゃはきゃは笑ってる亀ちゃんの笑い声はかわいくって大好きなんだけどね


亀スタのほうも生電話
せめて、電話はどっちかひとつにしてくれ~~~!と叫んだのは・・・私だけだろうか?
両方とも月1回くらいにして欲しいよ!

こっちは高2の男の子!

KAT-TUNのファンだって!
亀ちゃん、うれしいよね

恋話だった!経過報告しろ!だって!
亀ちゃん、経過報告しましょうか?亀ヲタの軌跡・・・
これも、立派な?恋話でしょう・・・


でも、やっぱり、電話より“亀ちゃんの語り”が聞きたい!
メール読んで、それについてでもいいから!






拍手コメレスです

きゃ~~~和也パワー注入してもらっちゃったありがと~~~
  これで、次の試合も勝てそうだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるぞ~~~~~! by菜々

今日は、ブログ書こうと思ったところへ、お父さんからメール
飲んでる友達の家まで迎えに来て!と
お風呂に入って、パジャマ着てたのに、急いでジャージの下に替えて
パジャマの上から上着羽織って、前ファスナー上げて隠して行った

んで、なんのかのと遅くなって、書く時間が無くなった~~~~~

明日は、バレー市大会の初戦!
新チームに移籍して初の市大会!
勝ちたい!!!

3つ勝って、ベスト8になると1個ランクが上がるの
がんばるぞ~~~~~

そのためには、今から寝なきゃ!・・・・・これ以上遅くなっちゃまずい

亀ちゃん、明日、いい報告できるようにがんばるねっ


では、おやすみ~~~~~






拍手コメレスです

うふふありがとうああいう趣味だけは、好みに仕上がるのよね~~~


   
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのおパンツ♪&カツカツ仁亀らぶ☆ by菜々

わーいわーい
菜々、大当たり~~~~~

ゆっちのページ

さすが、律儀なゆっち、ちゃ~~~~~んとお答え載せてくれてた
ゆっちのおパンツは c.グレだって!
グレじゃないのね・・・

でね、でね、ゆっちったら、もう、GOOD JOBなの

自分のおパンツだけじゃなくって、メンバーみんなのおパンツも暴露

考えてみりゃ、当たり前かも
だれが、自分のだけ白状するかって!一蓮托生だわな

で、

亀ちゃん:黒に限りなく近い紫
      ねっ!ねっ!昨日私、亀ちゃんはって言ったの
      黒に限りなく近かろうが紫は紫だわ

聖:後ろに「無礼講」ってプリントあり
  聖らしいっちゃ・・・らしいね

じゅんの:スパッツみたいなおパンツ?長めのピタットくん

仁・竜ちゃん:普通の黒・・・・・だったかな?って
        しっかり見てよ~~~~~


だそうですが・・・・・


たしかに、“なんなんだろう、今日の原稿の内容は”だな


でも、それが我らにとっては、最高の内容なんだってば
(って、それもどうかと思うけど・・・)  




さて、カツカツ!!!

お楽しみの仁亀・・・いや、和也くんと仁美ちゃん


あれだけ~~~~~~~~~

これから! って時に!友近~~~~~
だから、亀ちゃんに「先生」って言われるのよ!

でも、あの数秒

仁が来た瞬間の亀ちゃん
聖・ゆっちを押しのけて、仁のところへ
しかも、何あの顔
まったく、なんて、なんて、嬉しそうな満面の笑顔するんでしょ

あれは、演技じゃないよね~~~~~
どんだけ喜んでるんだって!!!!!

仁だって、ちょっと照れたような、でも、「やっぱ、来ちゃった」って笑顔だし~~~

邪魔が入らなきゃ、どんな恋人同士になってたことか
見たかったよ~~~~~

らぶらぶ仁亀~~~~~

友近が割って入ったとき、すぅーっと笑顔から残念そうな顔になって、
もっと、らぶらぶしたかったのにね~~~~~!!!

だから、『先生』にされちゃうのよ!!!


あ~~~、でも、あの仁亀のらぶらぶ笑顔が、少しだけど見られたから良しとしなきゃね!
あのツーショット、完全保存版だわ


カツカツ見てると遅くなる~~~~~!!!






拍手コメレスです

ありがと~~~亀ちゃんは私のチョイス、仁はゆんゆんなの


   
ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪おぱんつ☆ by菜々

久しぶりの亀ちゃん

今日は亀マニュの日
新曲リリースとか、アルバムのこととか、夏コンのこととかの話かな~~~って見てみたら・・・


最近はプロモーションで6人一緒が多い・・・うんうん、いいね~~~
ここで問題です。・・・きゃぁん何何?




ゆっちのおパンツの色は??ってぇぇ~~~~~



しかも、ご丁寧に5択


ん~~~~~っとね、
e.ピンク

ゆっち、地味目だから、おパンツくらいかわいく行ってみよう
も派手だけど、ゆっちはピンクがいいな!

って、私の趣味じゃないか・・・うふふ

さて、明日・・・今日か、水曜のゆっちのページでの正解は何色か?

亀ちゃん、ゆっちになんて言われるんだろ?



でも


出来れば、亀ちゃんのおパンツの色当てがよかったな~~~

あ、でも、答えが6週間後か・・・・・
何色選んだか忘れてそうな・・・
でも、
亀ちゃんのおパンツの色は

答え:f.紫(f.ってないから・・・)   
    お帽子とおそろいね

でも、この正解、永遠に分からんわ


んじゃ、加えて、1週間後の答え!ってことで、
第2問目:仁のおパンツの色もやればよかったのに!!!

答え:a.赤
    赤西だから・・・・・そそくさ




で、亀ちゃん、問題出すだけ出して、

正解は、、、、、、、、、、、、、、ゆっちのページで!って勝手に決めて
逃げ出した~~~~~

さて、明日正解は分かるのでしょうか乞うご期待



相変わらず、亀ちゃんはゆっちに甘えっこだなぁ



じゃ、今日も踊ってきますだって!

今日は、何の収録だったのかな?

そこまで書いてくれ~~~~~




そうそう、ブログペットの“かめたんの背景
3枚は亀ちゃんにしてみました
1枚は

でも、ここは決してエロブログではありませ・・・・・ないはず・・・・・ないよね・・・・・

たとえ、ボクサー姿の亀ちゃんのビミョーな場所“かめたんが歩き回っているとしても








拍手コメレスです

そうよねっ世界一のイケメン亀ちゃんだわ
   中身も最高のイケメンだもんねっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功しないです(BlogPet)

かめたんは、成功しないです。
だけど、きょうかめたんは暴走しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖と樹くん♪ by菜々

今日、何気に2時っチャオ!見てたら、ヘイセイジャンプのコンサートをやってて、
そこに聖と樹(ジュリ)くんが来てて、リアフェ歌ってた~~~~~
樹くんって、jr.に入ったの?
そのお披露目なの?
KAT-TUNビューコンの時の大我くんみたいに!

とくたなにも出たしね!
12歳、これからjr.でがんばっていくんだ!
大きくなったね!あれから、もう1年以上経つんだもんねぇ・・・

大我君みたいにある程度のポジションには付くんだろうか
負けないでがんばって欲しいね!

弟溺愛の聖の顔ったら!なんとも優しい・・・
かわいいね

樹くん、かわいいね!
どんな風に育っていくのか、楽しみだね
おにいちゃん路線に行ったら・・・・・
いやいや、聖はステキよ!
でも、樹くんには、とうぶんかわいい路線がいいな


最近、昔のDVD引っ張り出しては見てるの!
なんか、無性に見たくなって

デビューの発表からドームラストとか
亀ちゃんたちの成人式とか
マンガコンの仙台、ドームとか

懐かしくって・・・
そして、あの頃が蘇るのよ、
ビュー発表の翌日、PCのコードと敷居にWでに引っかかって、
仕事運んできたドライバーさんの目の前でこけて、四つんばいになっちゃったな~~~とか
いちばんの忘れられない思い出だわ
どんだけ、舞い上がって心ここにあらずだったかってね


そして、もうすぐ「QUEEN OF PIRATES」コン
ほんとの、ほんとの、再デビューコンだよね!
1年経っちゃったけど・・・

最初っからすべてをろくぅーんで作り上げたコン

去年は仁に会えず、今年は名古屋飛ばされて
(ホントだったら、名古屋は6公演くらいやったって、罰は当たらないはずだよ!!!)
これで、今回チケットはずれたら、暴動ものだわよ!
とにかくアリーナ会場で見せてくれ~~~~~!!!

次回のコン(鬼が笑いすぎるか)は名古屋やらなきゃどうなるか分かってるんでしょうね



じーさん



そうそう、この間半分寝てて書けなかったFINEの記事のほう
もう、妄想喚起の嵐だわね!
でも、いちばん心に残ったのは、イケメンの条件
筋が通ってる人
努力をしてて
心もちゃんと磨かれている

亀ちゃんは、ずっとこう思って努力してきた人なんだと思う!

もう、亀ちゃんこそ、世界一のイケメンだよねっ!そう思うでしょ!







拍手コメレスです

リョーカイですっがんばるわ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休唯一の休み・・・・・寝て曜日(--;) by菜々

今日は、HDD編集→DVDをやるはずが・・・・・

みんな送り出して(旦那なんか、4:15に集合場所まで送ってった)片付けて
だんなの所為で眠くって、1時間ほどお昼寝~~のつもりが・・・・・
目覚ましかけなかったら、起きたら1時

それから、お昼食べて(寝ててもすくお腹)買い物行って
お友達にメールなどしてたら・・・・・
HDDほったらかし~~~~~
ま、でも、少しは減らして20時間ほどは確保!

それだけ寝たのに、普段より眠いって・・・・・寝過ぎボケだ


亀ちゃんも何にも無かったしねぇ・・・・・


ってことで・・・・・寝よ




じゃないっ!!!!!

明日、息子が部活あるって言ってたんだ!
カッターシャツのアイロン~~~~~!!!!!

忘れてた


連休ボケもはなはだしいかしら・・・


いや、お休みは今日だけだもん!

だってねえ、バレー市大会始まって、開会式、試合日や練習、
加えて高校時代の6人グループ(いやんKAT-TUNと一緒)でランチが重なって、
木曜から4連休取っちゃうから、GWは休めないんだぁ~~~~~

がんばろ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

