*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1週間!!! by菜々

仙台コン、あちこちでレポが上がって、
と~~~っても楽しく読ませていただいてます

いつも思うんですよね、みなさん、すごいな~~~~~って

リンク先のSちゃんなんて、何であんなに書けるんだ~~~~~って、いつも尊敬!!!

見ながら、メモしてるかた、結構見えるんですよね
私がやったら、きっと、脳が分散して亀ちゃんどころじゃなくなりそうで
挑戦する勇気がないんです

今度、アリーナ会場に3~4回入れるなんて幸運が舞い込んだら
1回ぐらい挑戦してみようかな?

今更、速記習っておけばよかったな~~~~とか・・・

ということで、来週の静岡、今までどおりの脳メモのみ!
だって、1回なんだもん!アリーナコン!

その、脳メモもほとんど役に立たなくて・・・・・

ゆんゆん曰く
「今回も、どうせレポは私が頼りなんでしょ!」

はい、その通りでございますとしかいえない情けなさ

できれば、帰りの新幹線の中で、メモを書こうかな~~~と!
少しでも、新鮮なうちにね!
どんどん消えていく情けなさ~~~~~

でも、でも、亀ちゃんのお姿だけはしっかりとこの目に焼き付けてくるんだわ


今回、亀ちゃんがと~~~ってもテンション高くて
あちこちで大活躍とか
ろくぅーんコンが、楽しくて、嬉しくて、仕方がないんでしょうか

仁亀仲良しも多くて、亀聖もすごいらしいですね~~~
早くこの目で見たいもんですわ!!!

ぜひぜひ、静岡でもその調子で

あ、もっともっと、過激になる分には一向に構いませんので、その辺、よろぴく

ええ、ぶっ飛んで、静岡から帰れなくなっても後悔はいたしませんわ


あ・・・、亀ちゃん
気が変わって、カイワレや~めた!なんて言わないでね!
もじゃ亀見たい~~~~~!!!


そういえば、静岡コンの逢瀬、七夕なのよね

ねえ、亀ちゃん、「七夕だから特別だよなんてことあるといいな~~~




静岡、七夕参戦ですが、もし、菜々とゆんゆんに会ってやってもいいよとおっしゃる
奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお会いしたいのです
ゆんゆんの学校の都合で、3~4時辺りに、会場に着くとしか、言えないのですが・・・

よろしかったら、ご連絡くださいまし







ずうずうしいお願いですが
静岡8日18:00のチケット2枚探しています。
もし、もし、譲ってもいいよ、って方がいらっしゃいましたら、
サイドバーのメールフォーム、または隠しコメントで、
ご連絡いただけたら幸いです。
私とゆんゆんが入らせていただきます。





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ仁くん byゆんゆん

仙台魂のレポ少し読ませていただいたンですけど、、、


なんだぁ(∀)

仁さまが痩せてたとッ(え

だカら痩せてたとッ

あの仁さまが(失礼だゾ

てカ.あンな短期間で痩せるのカ


あ.でも運動しなイ人が急に運動すると痩せるってゆ-し...(え


うん。その原理だ(さッきカら失礼だ


ああ.なンか、、、静岡がますます楽しみに(∀)


いや.最初から楽しみだッたンですけどね


早く行きたいですね

あ...でもその前にテストと言うものが、、、


え?あ.いや、、、(・・`

私の辞書にテストという文字はない(爆


確実にこンなことゆッたら菜々に叱られます



あ.なンか昨日ごくせん見て.久しぶりに黒銀ver.が見たくなりました

隼人と竜チャンがみたい


何気にあの頃の2人好きなンですよ(∀)


てか.6人みンな好きですね


しかし、、、
これもテスト終わってカらになるンだろうですけどね


あ.でもうちわつくらなきャだし、、、
仁くんのBirthdaycakeつくらなきャだし、、、
スピードレーサーみなきャだし、、、


やることがぁ



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛タン~~~~~♪ by菜々

うちわ作成

今日、「亀」と「カメ」の文字をスチロールボードのカッターで切ったんだけど
真っ直ぐ切ろうと思うと・・・・・真っ直ぐ切れない
カーブもずれてくぅ~~~~~

んでも、なんとか切ったぞ~~~~~

でも、思ったより早くお父さんが帰ってきたので
あんまり進まなかったな~~~

明日は午前中いっぱいバレーがあるし、
HDDもいつの間にか空き20時間切っちゃったから
DVDに落とさなくちゃだし!

もっと時間を~~~~~!!!



亀ちゃんは、今頃、みんなでまた、何か美味しいもの食べにお出かけかな?(11時現在)

昨日のラジオで、
昔は地方に行くとホテルから外出できなかったけど、
今は大人になったからか、出かけられるんだって

で、広島では、ゆっちのページにもあった、広島風お好み焼き食べに行ったって

仙台は、26日に入ったんだね!
金曜のゆっちページに仙台に来たよ!って
あれ、前日に書いてるらしいもんね!

で、そこに、牛タン食べたって書いてあったから
また、みんなで食べに行ったんだね!

牛タンか~~~
うちの近所に仙台の牛タンレストランがあって美味しくて何回か行ったんだけど
3年くらいで無くなっちゃって・・・
あ~~~、また、食べたいよ~~~~~!!!


そうそう、ゆっち、26日にカツカツのロケしたって!
ね、これ、仙台でロケったってことだよね?
つーことは、久しぶりに6人揃ったカツカツが見られるのかな?
だとしたら、と~~~~ってもうれしいなっ

沖縄編までは行かなくっても
わいわいきゃいきゃいのろくぅーん

どうせだったら、ホテルの部屋の隠しカメラとかのカツカツも・・・ダメ?
パンイチで寝たのに、起きたらすっぽんぽんの亀ちゃんとか

放送禁止か~~~~~!残念
って、当たり前じゃ~~~~~

んじゃ、枕持って、仁の部屋に行っちゃってもぐりこむ亀ちゃんとかは?
逆でもよいな~~~~~






ずうずうしいお願いですが
静岡8日18:00のチケット2枚探しています。
もし、もし、譲ってもいいよ、って方がいらっしゃいましたら、
サイドバーのメールフォーム、または隠しコメントで、
ご連絡いただけたら幸いです。
私とゆんゆんが入らせていただきます。





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けーす ばい けーす & コンに寄せて! by菜々

今日から、仙台
亀ちゃんの髪はどうなってたんでしょう?

必死であちこちブログさん巡り
見つけました!

亀ちゃん、パーマのままだったらしいの
押さえセットはしてたみたいだけど・・・
すそはどうやら、少しカットしたみたいとか・・・


でも、でも、かいわれの下の亀ちゃん、この調子で行くと
静岡でも見られそうでうれしいわん

だってさそんな髪型、なかなか見られないじゃん!
どーせだったら、もじゃもじゃ亀ちゃん希望なんだけどな~~~


また明日から、コンレポ巡りが始まるんだわ!
幸い、おとうさん、土曜はゴルフ、日曜も実家の用事でお出かけ
ラッキー


そうそう、うちわも2日間で完成させなきゃ!
でも、ゆんゆん期末テストの真っ最中

試験終わったら手伝うから!って言って、試験勉強させて、自分のは作らなきゃ!



亀ラジオ

前半

最近、夕飯は外食が多いそうで
でも、コンサートがあるから、太らないように気をつけてるんですって
いやん、そんな亀ちゃんが好き

場合

長嶋さんの、「スターは期待にこたえる。スーパースターは○○」
亀ちゃん「スーパースターは期待よりも上を行く結果を出す」
長嶋さん「期待以上の結果を出す」
(言葉はそのままではありません。しっかり覚えてない

亀ちゃん、一緒だ!って喜んでたけど
私も一緒の答だったもんね~~~~~


亀ちゃん、上半期事件簿

3位
こぶしが大きくなった!
言わずと知れた「1ポンドの福音」ね!
そういえば、今はあのボクサータコ、小さくなったのかな?
竜ちゃんのこぶしはすごいそうです!

2位パソコンを買った!
これ、壊れたんじゃなくって、18の時からパスワード忘れて
開けなくなった!と
で、数ヶ月に1回試すけどダメだったと!

で・・・・・買うのか!!!



でも、亀ちゃん、18の時の写真とか曲とか知りたかったんじゃなかったっけ?


1位
UFO:未確認飛行物体ね!を見た!
友達とてんぷらをタクシーで食べに行く途中
窓から見えた!と
運転手さんまで興奮してよそ見をして
「前見て!」ってお願いしたんだって!当たり前~~~!!!
事故らないでよ!!!大事な大事な亀ちゃんなんだから!

へーーーーー!



UFO
手を合わせて見つめるだけで~~~

ま、宇宙人に乗っ取られた振りなどして、
眠たそうだからといって、手当たりしだいにベッドなど差し出さないように!!!
(これ分かる人、同年代~~~かな?)


ま、おたっしゃで~~~~~


って、私もホントはUFOとか、好きなのよ!




後半

まともに覚えておりません~~~~~
だって~~~~~~~~~!!!

コンの影響か、いつもより掠れてハスキーになった甘い声で
あの、亀ちゃんの声で


私の本名読んだんだも~~~~~~~~~~ん
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ええ、もう、心臓がきゅ~~~~~~~~ぅぅぅん

一気に昇天だわ

そりゃ、私のことじゃない!っていえばそうなんだけど・・・・・

いいんだも~~~~~~ん
そこだけ切り取れば
私だけに呼びかける亀ちゃんになるんだも~~~~~~~ん

でも、私、そういう技術ないま、いいさ
そこだけ、リピリピすればいいんだし



さて、落ち着いて

亀ちゃんのおとうさん、亀ちゃんのお下がり着て、同じ美容室で茶髪にして
一緒にゴルフやってるんだって
なんか、かわいいね~~~~~

それを話す亀ちゃんが、とっても優しくって、あったかくって
素敵な家族なんだな~~~~って思ったの!

7月7日、七夕がおとうさんのお誕生日
弟さん、「かずにぃ♪」って呼ぶのね
かずにぃが七夕ライブだから、土曜日にお誕生会やるのね!
かずにぃ♪張り切れ~~~~~



今日から始まった仙台コン
楽しかったんでしょうね!
早くレポが読みたいわ!

だって、しっかり覚えて、静岡では亀ちゃん見逃さないようにしなくっちゃ!!!
あと、いろんな場面でどこ見たらいいか!とかね!研究研究

でも、感想はその人だけのもの!


自分でコンに行って
その時に

自分の目で見たこと
自分の耳で聞いたこと
自分の心で感じたこと

それがすべて!

それがいちばんだよね!

まっさらな自分の心で感じたこと
それを信じることが一番大事だと思うわ

それだけは忘れないでいたい!!!




すべての人にとって、楽しい楽しいコンサートになりますように!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃん、ソロコン☆おめでとう♪ 

竜ちゃん、ソロコン決定おめでとう

歌が大好きで、芸術家肌の竜ちゃんだから
ソロコン、ぴったりだね!
素敵なコンサートになりますね!


もう、竜ちゃん担のお友達、すっごく嬉しそうで
こちらまで嬉しくなってくるね!

でも、チケ取りの心臓ドキドキがまた来るんだね~~~
竜ちゃん大好きな皆さんに、チケットが届きますように


うちはね~~~、
ゆんゆんが竜ちゃん副担で・・・
行きたい!!!とね・・・書いてたよね~~~

でも、コン遠征後すぐでしょう
3月にも東京2泊3日したし・・・

資金もお父さんも問題なのよね・・・・・
またしても、日帰りとはいえ2人で東京往復に真夜中帰り

学校最中だから日曜日のみでチケット争奪も厳しいし

まあ、まだ締め切り先だから、考えよう!


名古屋公演があれば1番良いけど、
せめて、ゆっちみたいに大阪公演があったらよかったのに・・・



亀ちゃんは、ソロコンとかないのかな~~~?
毎年、ドリボズやってるし・・・
でも、ソロコンはまた違うよね!

ソロコン・・・・・名古屋公演もやってね!

今回竜ちゃんソロコンで、痛切に感じた!
ドリボズでも思ったけど・・・
たくさんのファンの事考えたら、
北から南までせめて5~6箇所はやって欲しいよね!

いつもいつも、必ず東京!
番協だって、なんだって、東京!
そりゃ、本拠地だから仕方がないけど、参加機会の回数の差!!!

次は大阪!
舞台だって、来る率高いし、コンツアーは必ずある!

名古屋は、東名阪ツアーとかもあるけど、舞台はないし
今回みたいに名古屋飛ばしもしばしば!

ソロコンツアーってのは難しいのかも知れないけど、
九州沖縄北海道etc.・・・
東京限定、見たかったら、どれだけ遠征費が要るのか!

何箇所かにばらけたら、近くに遠征で済むし

去年の関ジャニ∞の47都道府県ツアー
あれ、すっごくうらやましかった!

KAT-TUNツアーであれ、やって欲しいわ!

ソロコンも普通の全国ツアーが組めたら良いのにな~~~~~!


などど、文句も言っちゃったけど

まだ、名古屋はマシな方なんだよな~~~~~




ゆっちも竜ちゃんも
ソロ公演、大成功を収めますように!!!

大丈夫だね!




あ~~~~~~ん、でも、でも、うらやましいよ~~~~~!!!

だって、最初っから最後まで1人でしょ!
バックはいるにしても・・・

もし、亀ちゃんだったら・・・・・(妄想中・・・



かっこいい亀ちゃん、遊女の亀ちゃん、マダムの亀ちゃん、
かわいい亀ちゃん、妖魔の亀ちゃん、小悪魔亀ちゃん、
妖艶な亀ちゃん、女子高生の亀ちゃん、貝割れ亀ちゃん、ジョニデ亀ちゃん



服着た亀ちゃん、半分隠しつつ脱いだ亀ちゃん、
半裸の亀ちゃん、パンイチのか・・・・・強制終了



いかような亀ちゃんも曲が変わるごとに堪能できるのよ!

万華鏡の亀ちゃん

くるくるくるくる

目くるめく世界に誘われるのよ


しかも、何が嬉しいって、ソロコンなら、狭い会場だろうし
すぐそばで亀ちゃんに会えるんだよ~~~~~!
(席運悪いわたしでも!)






ずうずうしいお願いですが
静岡8日18:00のチケット2枚探しています。
もし、もし、譲ってもいいよ、って方がいらっしゃいましたら、
サイドバーのメールフォーム、または隠しコメントで、
ご連絡いただけたら幸いです。
私とゆんゆんが入らせていただきます。





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たッちゃンソロ魂 byゆんゆん

たッちゃンソロ魂決定しましたね

いゃあ
ほンとにめでたい

あ、どうも
お久しぶり&はじめまして
ゆんゆんです(・・`


ちなみに、ケ-タイ更新デシ


切実に行きたい
けど、一緒に行く人いないッてゆ-
お金なイってゆ-

行くんだッたら、夏休みバイト漬けだナ(--`


13曲は魅力的ですよ

あ-……アルバムださなイかな、、、


仁くんだッたら確実に行くンですけど...


以上
少し遅めの情報でした

Ciao

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告はどこ行った~~~? by菜々

カツカツ~~~~~!!!

え~~~?今日って竜ちゃんの海辺の相談会の回じゃなかったの?
先週の予告はどこへ行ったんだ~~~~~

今週は聖メインだったね!
で、ゆっちと仁が少しづつ

仁は管理人さんとの絡みもあって、ここでも、仁も伊達黒縁メガネ!!!
聖もだし、
ほんっとにあんたら、黒縁好きね~~~~~!

今時の流行もの


で、聖・・・・・
これが、短命だった黒髪
事務所に怒られて金パにしたってやつね!
(事務所、正解かも新金パは見てないけど・・・)
引いた画面のこの聖って、TOKIOの松岡君に似てるって思っちゃった・・・



お~~~~~い!キリンの首に何百個も骨はない!
ま、脊椎動物はすべて7個なんだけど、
せめて、何十個にしといてよ・・・
ドンだけ細かい骨なんだって~~~~~!!!

3メートルの首として(ホントは何メートルなんだろう?)
300個あったら、1個1センチじゃん


動物好きの聖、楽しそうに話聞いてて
もう、膝叩いて受けてるしかわいいんだわん

で、モモンガのモモちゃん、あの写真って、画面では写真だけ写ってたけど、
ゲストさんに見せてたのは、ケータイだよね!

ケータイに写真入れて持ち歩いてるなんて!
赤ちゃん生まれたばっかりの新米パパじゃん


あいかわらず、ゆっちは・・・・・
でも、ジュース、先に飲んだのがゆっちだったからか、
ラブストロー、前の時より出来てたじゃん
しかし、あの、青汁でも飲んだような情けない顔


わ・・・笑っても良いですか?

くっ・・・くくくくくくく


あ~~~~~!このゆっちのVTR見てる、ろくぅーんが、ものすっごく見たい~~~~~!!!



仁の先週負けたときの「ちゅちゅ顔」サービスでした

今週は仁、勝っちゃった
残念~~~~~!!!
でも、リアファンも見てる筈だから、ま、妥当な線かな?

しっかし、あの仁の喜びようったら・・・
そんなに、リアのキス顔見たかったの?
それとも、自分がキス顔しなくってすんだのが、そこまでうれしかったのか?


今週は亀ちゃんがゼロだった
まあ、先週いっぱいだったから、仕方ないけど・・・

竜ちゃんなんて2週連続梨じゃない!
予告も出る出る詐欺だったし!

じゅんのもゼロだし・・・

これから、こういうパターンで、ゼロの人いるんだろうな~~~!
ひとりづつで、絡むのは管理人さんだけだし・・・・・


あ~~~~~ん
6人でわいわい絡んでるのも見たいよ~~~!!!

あれだけ細切れだと、ゲストのファンの人たちも、見に来てくれる率減らないのかな~~~?
ちょっぴり心配なんだけど・・・


でも、1人で対談とか、ロケとかは良いから、
時々集まって、探した愛の報告会みたいのとか
わいわい6人座談会みたいなのも挟み込んでもらえるとうれしいな~~~!



そして~~~~~!
なによりかにより、歌は~~~~~
アルバム出たのに、歌ってくれないの
ビュー前の歌だって、コーナー名まで付いてたのに、2回しかなかったよね?

ゲストとのコラボコーナーなんて、1回きりだったような・・・・・

毎週じゃなくってもいいから、定期的に歌のコーナー欲しいよ!!!

冠なんだから、歌番組みたいに、発売シングル曲に縛られることなく
自由に選曲できるのに!!!!!

せっかくの冠、歌わなきゃ、もったいないよ~~~~~!!!!!
ついでに、リクエストなど受け付けてもらえたら最高なんだけどな~~~~~


そうそう、カツカツHP、第2章にリニューアルされてるね!
本格的には近日オープンだって!




亀ちゃん、大好き
おっちぇいだからね!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕に想いを馳せて・・・ by菜々

広島が終わって、KAT-TUNもとりあえず、ほっと一息?な訳ないか?
すぐ、仙台始まるもんねぇ

コンレポ読んでると、早く~~~!!!と叫びたくなる!

それに・・・やっぱ、七夕の逢瀬だけじゃなくって8日の夜も行きたかったな~~~!
カササギは7日だけで、帰っちゃうんだもんな~~~

そりゃ、無理なことは重々承知!


いや、それより、早くうちわ作らなきゃ!
文字は決めて、プリントアウトもした!
そこまではいいのよ!

上手くスチロールボード切れるかしら?
一応、専用カッターは買ったけど・・・

ひらがなの曲線が特に心配なのよね~~~!
どなたか、ベテランの方、コツなどありましたら伝授してくださいませm(_ _)m
よろぴくお願いいたしまする

亀ちゃんから、うちわ、読めるかな~~~?
遠いからな~~~!

それに・・・・・どうしても、ワンピースが見つからない!
若い子のかわいいのなら、たくさんあるのに、
大人向けで、おばさんっぽくない、シンプルなのって、なかなかないのよね~~~

何年か前にパーティー用に作ったワンピはゆんゆんに却下されたし

グランドラインの果てまで行かなくちゃないのかしら・・・

え?高級店へ行けって?
そっちは、あっても、資金がない~~~~~!!!


ところで、静岡って、バックスタンドないのよね!
スタンド席は両サイドのみで、バックは壁だけ!

レポ読んでると、バックスタンドにトロッコが6個集まったとか、
バックスタンドからバックステに降りてくるとか・・・
あの、ぶった切れたスタンドでどういう構成になるんだろう?

集まった6個のトロッコ、見られないのかな?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一見の価値あり? by菜々

今日は、時間があればコンレポ巡り
読めば読むほど、素敵なコンだったようで・・・

あと2週間~~~~~~~!!!待ち遠しすぎる!!!

亀ちゃんのお姿(特にソロ)が色々話題に上がってるようで・・・
しょんぼり亀ちゃん、髪型変えてくるのかな~~?
出来れば、静岡でラーメン?貝割れの下の方?な亀ちゃん、見たいんですけど~~~!
お友達からのメールでも、一見の価値ありと!

もう、最近の私、慣れたと言うか、どんな亀ちゃんでもドンと来い!なんだわ

だって~~~、亀ちゃん、楽しそうなんだもん
遅めの反抗期、楽しんでるようなんだもん

また、それぞれの亀ちゃん、新しい魅力だって見いだせるんだもん!

ほんっと、亀ちゃんって(AT-TUNもだけど)最近、特にアイドル破りたがってるのよね!
聖って昔からそうだから、何やったって大丈夫じゃない!
坊主に大仏に角に・・・・・数え切れないし

じゃー、亀ちゃんだって、良いじゃない~~~
パックリに鬼太郎に黒縁にハーパン
やれるのだって、若いうちだわ

絶対、飽きないもん!
飽き性だって言う亀ちゃん、今度は何?って、楽しくなってくる
1ポンドで、ぶっ壊す楽しみ、覚えちゃったのかもね
ここまできたら、とことん付き合ってあげるよ

もう、行くとこまで行っちゃえ~~~~~
ま、たまには帰って来てね!


今回、MCでも、暴走したり、仁との仲良しさんご披露だったり
滑って転んで起きあがるぅ~~~(起き上がってない?)な亀ちゃんだったり
楽しそうなんだってね

大好きKAT-TUNな末っ子亀ちゃん全開なんだ

いいな~~~、早く見たいよ~~~~~!!!!!



そうそう、黒縁メガネ
なんで、流行ってんだろ?

我が家の高3の息子、この間伊達メガネ買った!
しかも、探して黒縁!!!
亀ちゃんのよりはレンズが小さくて細長いんだけど
黒縁限定!!!

あんなの、掛けて・・・うっとうしくないのかしら?

昔は、メガネなんて嫌で、必死にコンタクトしてる子がほとんどだったのにねぇ・・・・・

ちなみにゆんゆんは、赤縁の伊達メガネ買った!
仁の色だからだって~~~~~


ゆっちのページに、広島でお好み焼き食べに行ったって
6人で行ったのかな?jr.も一緒?

うん、“広島風お好み焼き”は確かに広島以外にしかないだろう
それが、広島の“普通のお好み焼き”だ~~~!!!
こっちでは“名古屋の手羽先”って言わないもん!
“手羽先”だも~~~ん

で、その写真のおいしそうなお好み焼きの向こう、それ、鉄板焼きステーキだよね!
わ~~~~~!すてーき(おいじゅんのか)豪華~~~~~

今回は手羽先にひつまぶし食べられないでしょ!
食べたかったら、早いうちに名古屋にコンで来てよね~~~~~!!!

あ・・・味噌煮込みうどんも美味しいよ!
これは秋から冬がいいわよ~~~~~
どう?秋から冬に名古屋へ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セットリストが届きました♪ by菜々

昨日から、とうとう、海賊女王コンツアー始まりましたね!

昨日入ったお友達からセットリストを頂いたので



曲順お知らせするね


1 TABOO

2 Keep the faith

3 GOLD

4 Jumpin' up

5 ノーマター・マター

6 DONT'U EVER STOP

7 12 o'clock

8 PARASITE

9 w/o notice??

10 夏の場所

11 天狗(ルキコンの)

12 愛のコマンド

13 LIPS

14 WILD OF MY HEART

15 MOTHER/FATHER

16 SIX SENSES

17 HELL,NO

18 SMACK

19 愛の華

20 LOVEJUICE

21 僕らの街で

22 SIGNAL

23 SHE SAID

24 喜びの歌

25 Crazy Love

26 Real Face

27 Peacefuldays


ドンエバで最初亀のマイク入らなかったの

です!
chiakiちゃん、ありがと~~~


で、ダブルアンコで

OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束
の2曲を歌ってくれたそうです!

でも~~~、ダブルアンコじゃなきゃ聞けないなんて、さびしいな~~~


SHOTがないのも、残念だわ~~~~~




でね、亀ちゃんがラーメンヘアーだったとか
いいのよ、亀ちゃん
もう、覚悟は決めました!
どんなヘアスタイルだろうが、そんな亀ちゃんがかわいいんだわ

パックリ、ラーメン、鬼太郎、何でも来い!よ

生亀ちゃんがそこにいて、きらきらな瞳で綺羅綺羅輝いていてくれればいい!
早く会いたいよ~~~~~!!!



ウェブに大分前だけどパンフレットの撮影レポが載ってて
Vol.3まであるのよね!

海賊のアジトの雰囲気で、宝箱に宝石やコインがじゃらじゃらで、
財宝を巡る男たちのストーリー仕立てになっているようね


亀ちゃんは、撮影の合間に外までスケボーやりに行ったとか
やんちゃに楽しんでいたようで、元気いっぱいだったって!
あ~~~、亀ちゃんのスケボー姿、オフショット見たい~~~~~!!!

颯爽とって(出て行ったんだけど、いいのっ!)・・・かっこいいんだろうな~~~

亀ちゃんソロは、椅子に反対向きに座ってカードゲームの設定で
・・・・・で、ババ抜きって・・・・・
いいのよ!かっこよけりゃ

6人のショットは仁亀が隣同士に座ったって
きゃ~~~~~~~~~
むふふふふ

で、ここでもカードゲーム(どうせババ抜きでしょ

ババ抜きやってて、かっこいいのって・・・・・KAT-TUNらしいわ


お昼ごはんは中華だったそうで(ゆっちページでも、紹介されてたよね
仁と竜ちゃんはいっぱい食べたんだけど、
撮影で遅れてきた亀ちゃんが、かた焼きそばをお皿に盛ってソファでゆったり食べてたら
散々食べたはずの竜ちゃんがかた焼きそば持って亀ちゃんの隣に
同じくいっぱい食べた仁もかた焼きそばを持ってその隣に
(ドンだけ食べるんだって

どんどん隅っこに追いやられてコンパクトになって行く亀ちゃん
ぐふふふふふふちまっちまってぇぇ~~~~~

3人掛けのソファにちょこん(きゃあぁぁあ~~~~~かわいいかわいい~~~
と座って食べる姿はなんともいえない光景だったそうで・・・

この、オフショットも欲しい~~~~~!!!

人が食べてると欲しくなるお子ちゃま仁竜
ねえ、仁、そんなに亀ちゃんと一緒に同じもの食べたかったん?


衣装は、スーツに、黒基調の海賊風カジュアルとか
うわ~~~~~~~~かっこよさそう~~~~~


で、再びのソロでは宝箱の上に座って撮影だったそうで

仁は箱の上であぐらをかいたんだって!きゃわ~~~~~~~ん

亀ちゃんは、剣をカメラに向かってかざして挑戦的なポーズを
ぎゃ~~~~~~~~~
だめだ!想像しただけで、刺し貫かれて息も絶え絶えだわ

で、亀ちゃんはどんな座り方したんでしょ?
楽しみだわ~~~~~


他に、無人島での撮影もあったそうで
ワイルド、クールな表情のKAT-TUNが満載に仕上がったんだって



無人島

ワイルド、クールな本撮影とはかけ離れて
オフ時間のKAT-TUNの
お子ちゃま、やんちゃ振りが、手に取るように想像できるんですけど


ジャニショも行かなくっちゃ
オフショット写真満載なんでしょ?きっと!

ウェブ限定写真も発売されてるのね!
集合のテーブル囲んでるろくぅーんが、かっこよすぎて


そうそう、竜ちゃんのソロ仕事、木曜日に発表だそうですね!
どんな仕事かしら?楽しみだわ
木・金のWSは要チェックですねっ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさいませm(_ _)m  by菜々

今日は1日中あちこち出かけてて、夜は息子にPC取られて
やっと空いたら1時って・・・

しかも、それから少しコンレポ巡り
素敵な演出もあるらしく・・・
行くのが楽しみだわ!!!

そんなんしてるから、書く時間ある訳ないって・・・・・m(_ _)m

しかも、静岡コンチケ届いてちょいと凹
通路にスタンドトロッコが来てくれる事のみが希望の綱かしら?
それにしたって遠いし・・・
毎度のことながら、どーして席運良く無いのかしらね~~~

ま、参戦できるだけでも幸せなんだから!
当日は目いっぱい楽しみますわよ


と言うわけで、コメレスも溜まってる状態で・・・
ごめんなさいm(_ _)m
明日はなんとか、コメレスします!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、初ソロコンおめでとう♪ by菜々

ゆっち、初ソロ舞台「中丸君の楽しい時間」おめでとう
KAT-TUNで初ソロコン

[東京]東京グローブ座  8月10日~24日 全20公演
[大阪]梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ  8月27日~9月2日 全10公演


今年の夏休みは、コンが終わったら、ゆっち祭りだね
J-webで、先行チケット販売あるんだ!
明日から25日までメール受付なんだね!

私は・・・名古屋であったら行くんだけどな~~~!
いかんせん、コンで遠征したばっかりでしょ?
再び大阪はお父さん的にも金銭的にもきつ過ぎ

名古屋だって、いい劇場はいっぱいあるんだよ!
芸どころ名古屋って言うくらいなんだから!

亀ちゃん、ソロコンやるときには名古屋にも来てね!
仁くんもね!

この2人は東京だろうと大阪だろうと、行かないわけには絶対にいきません!!!
だから、名古屋でも~~~!ねっ!

ゆっち、デビューの時より緊張してるって!
でも、素敵な才能溢れるゆっち、絶対素晴らしい舞台で
大成功おさめるって!!!
がんばれ~~~~~~~



さて、明日からの海賊女王コン
グッズの写メがchiakiちゃんから
ありがと~~~~~

で、亀ちゃん

真ん中ぱっくり分け~~~~~
でも、どこか、貴公子の面影
実物のうちわはもっと素敵かしら?

で・・・・・パンフもすべて、パックリってことは・・・・・ないよね!ね!ね!ね!!!
お願い~~~~~~~~~


まあ、今日のカメスタで言ってたけど、
眉とか、髪とか整えて、綺麗にしてきたらしいから、
前髪さらりの麗しの亀ちゃんを期待しましょう!

でも、静岡まではまだまだだ~~~~~!!!


明日参戦の皆様、お天気は良くないようですが
いっぱい楽しんできてくださいませ

お気をつけて、いってら~~~~~


コンと言えば、今日、ようやっと、うちわ制作に取り掛かった!
と言っても、「亀」「仁」の文字を紙に印刷しただけ
明日は、おとうさんはゴルフだし、ゆんゆんは進学補習お休みだし
仕事早く終わらせて、がんばって作るぞ~~~~~


そうそう、コン用にゆんゆんが仁のエクステ髪型したいって言うから
買ってきてあったwigに100円ショップのミサンガや、昔のネックレスなどぶら下げて
即席エクステ作ってみた
あとは、サイドを編みこみして後ろで縛ってそれ留め付けて、
上手くいくか試してみなきゃ!

なんせ、学校帰りに直接行くから、駅のトイレで着替えと髪セットしなきゃだもん!



そういえば、明日、静岡のチケットが届くんだ
あ~~~~~!ホントの幸せの青い封筒で、ありますように

お願い!できれば、仁くんが間近で見られる席であって欲しい!
ゆんゆん、2年ぶりにようやく生仁に会えるんだもの!

私は去年、アリーナで亀ちゃんに会ってるし、ドリボズも見たから!

と言いつつも・・・もちろん、その次でいいから、亀ちゃんにも間近で遭えますように

ま、ずーずーしいお願いだとは重々・・・・・

でも、あとは大阪、ドームだから豆粒KAT-TUNだもんね~~~!

いえいえ、ぜ~~~~ったい、素敵な席が来ると信じていこう!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してるぅ~♪ 追記あり!  by菜々

追記:

「1ポンドの福音 DVD-BOX]、9月3日発売ですね!
(きゃ~~~1日違いのバースディプレゼントだわ

あちこちで予約開始されてます
アマゾンでは出てますが、9:10現在、予約受付はされてません
いつ、開始されるか分かりませんので
たびたび覗いてみると、いいと思います!


アマゾンでも予約開始されました
12,928円(税込み)24%(4,082円)OFF


     ↓こちらからどうぞ

1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也

商品詳細を見る




中丸雄一様
湿気の多い梅雨も本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
毎日、暴走する髪との戦い、戦況や如何に?
お孫さんの和也君の暴走より厄介でしょうか?
お互い、梅雨時は髪の苦労が絶えませんが、お健やかにお過ごしください


おーーー!コングッズの詳細、写真がJ-netに!!!

うちわやクリアファイルは裏だし、ポスターはnow printingだけど・・・
でも、ずーっと見てって、へー、かっこいい使えるぅ
バッグも布でいいじゃんTシャツも、ホントに普通に着れるって

下へスクロールしてったら・・・・・・・・・


「なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!」思わず叫んで
「ゆんゆん、見て~~~~~!!!」っと!!!

ぎゃははははははははははははは

そりゃ、海賊だわさ!うん、そこまでのグッズ、全部髑髏マークに統一でかっこよかったわさ!

でも~~~~~(爆・爆)

ペンライト~~~~~


これ、振り回すん
サムライ・ラブ・アタックの世界へようこそじゃない~~~~~っ!

「おめーら、みんな海賊になれ」って
たしか、亀ちゃん・・・
「みんながQUEENで、海賊の俺たちが心を盗みに行くよ!」って言ってなかったっけ?

QUEENに剣を振り回せと?
きゃ~~~~~~~楽しそう~~~~~

そーよ、今までは、
「声出さねーと、命はねーからなっ!」って言われてたのは私たちだけど、
今回は
「近くに来ねーと、命はねーからなっ!」って、切っ先を突きつけるのは私らだ~~~~~い

覚悟!KAT-TUN!!!

今回はブルーのライトサーベル
会場が青く染まるのね!

さあ、フォースを!!!!!(それは、海賊じゃない



昨日のカツカツ

亀ちゃんがね、すんごく楽しそうだったの
大好きな遊園地に来た子供みたいに
「ねえねえ、こんどはこっち!次はあっち!」ってお母さんの手を引っ張って
はしゃぎまわってる小さな子供

亀ちゃんは、人との触れ合いが何より嬉しそうで、楽しそうで
その笑顔を見てるだけで、幸せになってくるんだ!

おばさんと腕組んだって、中学生と内緒の話してたって
亀ちゃんがその笑顔してるんなら、何でもおっちぇいよ

黒縁メガネでさえ、愛しくなっちゃう

ロケで思い出した、3年前の冬、2年前の夏

3年前の冬
野ブタ。とグラチャンが重なって、ハードスケジュールでロケに出れずCM作ってたっけ

2年前の夏
24時間テレビとサプリが重なった
24時間でユウキもやって、他のプロジェクトは出来なくって
やっぱり、人と触れ合うロケには出られなかった

ハンディキャップの野球、行かせてあげたかったな~~~って今でも思うんだ!

あの時、会場で、ラブジャンクスのみんなと青春アミーゴを、
ホントに楽しそうに一緒に踊ってたもんね!

そんな亀ちゃんだから、今回、思う存分ロケして欲しいよ!
素敵な人たちと、たくさん出会って欲しい!

いっぱいいっぱい楽しんで来てね



仁は、リア・ディゾンとジェンガ
愛の言葉を言いながら、って

端から見てても「何やってんだろ?オレ・・・・」ですね!

でも、ゆんゆんの祈り?呪い?が通じて仁の負け
お宝キス顔ゲットでしたいぇーい

「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ」って、かわいいんだから~~~~~
照れ屋の仁くん

ゆんゆん、ぶっ壊れて大暴れしながらも・・・・・
ひとこと「金魚だ・・・

確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆっち
なんか、かわいそうになってくるんですけど・・・
しどろもどろで汗かきかき、目は虚ろ・・・・・
がんばれ~~~~~~~~~

でも、そんなゆっちがかわいいんです


聖は、マニアックな方たちとの触れ合い
ゲームソフトで家が建つって・・・・・どんだけ~~~~~
ゲーム、わかんないこともないけど、聖が映らない~~~!!!
ゲーム画面なんて・・・・・見なくってもいいんですけど・・・

聖、マニアに付いて行くのって、大変じゃない?


じゅんのは、管理人さんとの絡みのみ!
でも、ジャグリングやったり、階段にもたれて佇む姿はさすがにかっこいい
さわやかに、無邪気に管理人さんをいじるじゅんのは立派な腹黒KAT-TUN


竜ちゃんは・・・・・梨かよ~~~~~~~!!!!!
1人だけ、ひどくない?

でも、来週の予告の海岸で風の中歩いていく姿は、素敵だったんだわ~~~~~
来週は、竜ちゃんがたくさんなのよね
じゃないと、怒るよ!!!

亀ちゃんは幼児とのリレーごっこは・・・・・あるよね?



今のテーマ:愛とは?

家族、友人、だわ!
そのすべて!
大切な人たちとの絆のすべて!

そして、もうひとり!

亀ちゃん

私にとってのもうひとつの、形の違う愛かな?


他にも、動物、自然、色々なものに注ぐことの出来る愛情もたくさんあるね!



そして、愛を探す亀ちゃん

鏡を見て!
そこに映った姿が愛のひとつの形だよ!

亀ちゃんほど愛情に溢れている人って、そういないんじゃないかな?
そして、無償の愛をいっぱいいっぱい受けている人だよね!

それに相応しい人

亀梨和也




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップ(BlogPet)

きのうはアップすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖プレミアム☆グッズがいっぱい by菜々

聖プレミアム後半

手越くんのVTRに照れまくる聖がかわいいんだわ
ホンット、褒められると弱い聖くん

そして、聖の語るKAT-TUNのメンバー

亀ちゃんは、仕事がやりやすい
メリハリの付け方が一緒で、ゆっちやじゅんのだと笑ってしまうシリアスな芝居もすんなりいく
うん、仕事のパートナーとしての亀聖って、すっごく安心して見てられる
普段だって、亀LOVE聖がかっわいいんだわ

ゆっちとはプライベートで楽に過ごせる
昔からの親友コンビ!素敵だわね~~~

じゅんのはやられキャラだって
でも、「ウザイけど、KAT-TUNの中和剤で、いないと成り立たない」って
素敵な言葉だわ!

竜ちゃんは最初水と油だったって!
でも、一緒にいるうちに共通項が見えてきて、飲みに行くようになったんだって!

仁はよく似ているんだって!
仁の歌に聖のラップかっこいいコンビだよね

自分は、盛り上げ隊長
KAT-TUNに絶対必要だって!
そう言い切れる聖って大好き!
そういう気持ちがうれしいよ!

そうよ!
聖に限らず、6人誰一人欠けたってダメだよ!
仁のいないとき、5人だって素敵なKAT-TUNだったけど、
でもでも、やっぱりろくぅーんが最高なんだもの!

誰だって、きっと、自分が絶対必要だって思ってくれてるよね!
そう思ってて欲しい!
私たちが大好きなKAT-TUNだから!

私たちファンだって、KAT-TUNに絶対必要だって思ってるもん!!!



コングッズが追加されて、いっぱいになってた!(J-web)


パンフレット  2000円
ジャンボうちわ  (6種) 各500円
ポスター  (7種) 各800円
クリアファイル  (7種) 各500円
ショッピングバッグ  1000円
Tシャツ  2800円
バスタオル  3000円
ドリンクボトル  1000円
コインミラー  900円
宝箱(小物入れ)  2000円
リストバンド  800円
バンダナ  1000円
会場限定ピンバッジ  (8種) 各500円
オリジナルペンライト  1300円
オリジナルフォトセット (7種) 各600円



中にどんなん?ってのが

コインミラー 
宝箱(小物入れ) 

あと、会場限定ピンバッジ(8種/各会場ごと、限定バージョン)ってのがある!

宝箱・・・例の海賊の宝箱デザインかしら?
小さめ豪華が良いんだけど・・・(大きいと邪魔だし

コインミラーはお宝ざくざくの金貨仕様?
大きさは?

宝箱、中に本物のお宝(KAT-TUNさんとか(どーやって!))いたらな~~~
コインミラーって、どうせならストラップについてればいいのにな~~~!

ピンバッジ・・・8種ってことは1会場1種だから、メンバーそれぞれのじゃないってことよね!
6人がいる(ちっちゃそう)?
ロゴだけ?
どのくらいの違いがあるんだろう?

ショッピングバッグはエコバッグじゃないのかな?
布だと良いのにな!

ペンライトはカラフルな数色発光がいいな!
ブルライトは白1色で、寂しかったんだもん!

Tシャツは街でも着られるそうだから、期待大なの



カツカツ

亀ちゃんかわいかった~~~~~ん畑のおばさんでいい・・・なりたい!



キス顔、ゆんゆんに「金魚だ(爆)」ってどめっちゃ笑われてたよ~~~
ぎゃ~~~~~~~~ってぶっ壊れてたけど






拍手コメレスです

ですよね!追加公演!いつも行かない県とかもやって欲しいですよね!
近くじゃないと行けない人だっていっぱいいますもん!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆聖プレミアム by菜々

亀マニュ

亀ちゃん、張り切ってるな~~~
ホントに、もうすぐライブ始まるんだ!!!

追加公演、嬉しいんだね!
いっそのこと、9月ごろホントの追加公演やってよ!名古屋でも!!!
ガイシホール(旧レインボーホール)+数箇所で!!!

あ、もちろん新ツアーならなおのこと嬉しいんだけどね!
冬コン辺りで・・・ねっ!


さて、亀ちゃん・・・・・
ソロで毎回“絵みたいな物”を書くと・・・
(良く分かってらっしゃる亀梨画伯 「絵」じゃなくって、「絵みたいなもの」と)
で、それをプレゼントしようと思ってるって!!!

どうやって、プレゼントするの
投げるのは梨かな?取り合いで破れちゃうよね
座席番号の抽選とか?何万分の1だ~~~~~

亀ちゃん、そのプレゼント、写メなど撮って、公平にWebでみんなに待ち受け画面配信!!!ってしてよ!
(使えるか・・・?うん!使うっ!ほかならぬ亀ちゃんの絵(のようなもの)だ!)
そのほうが、うれしいよ~~~~~
そしたら、欲しい人みんなが手に入れられるもん
本体のプレゼントはその後で!!!
ね~~~!お願いっ写メ配信してっ!!!

それにしても、絵を描くなんて、思い切ったこと考えたもんだ!亀梨画伯は!

そして、地震の被害に遭われた方たちへの、暖かい言葉
昨日は、ゆっちも書いていたね!

きっと、大きな励みになることでしょうね

改めて、二次災害が起こりませんように!
少しでも早く、普通の生活に戻れますように!お祈りいたします。


さて、聖のプレミアムにしよう!

聖、かっこよくって、男っぽくって、なのに、
純情で、シャイで、かわいい

昔のVTR、フランス人形の面影はまだあって、かわいくって
後ろで笑ってる亀ちゃんより、確実に乙女だわ
それが今じゃ、逆転現象だって!

でも、亀ちゃん、かわいい~~~~~


じゃらじゃらネックレスに襟いっぱいの缶バッジ
鳴らないように抑えてるのがかわいかったり

太一君の前で、かしこまってるの

へー、KAT-TUNって、最初は聖抜きで8人Gだったのね!
で、3人抜けて聖が入ったと!
初耳だわ~~~

でも、その3人って誰だったんだろう?
私たちには、永遠の謎になるのかな?

で、聖・・・・・ジャニさんとタイマン面接って・・・・・ごくせん?

デビュー曲
「開けゴマ」アラジンかよ~~~!
「赤い山脈」  どう考えても「青い山脈」のパロディーとしか・・・
「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」って、題名かいっ!

インパクトのみ・・・そりゃ、あるかも

ね、ジャニさん、松本さんとスガさんがその題名聞いたら・・・
つーか、それに決まった!って言える?
私なら・・・・・よう言わんけど

リアフェでよかった・・・・・しみじみ


でも、今後、アルバムなら「開けゴマ」、おっちぇいだからね
「Open Sesame」なら、ちょっとかっこよくない


関ジャニデビューCDへの応援メッセージ録音
そりゃ、くやしいよね!NEWSに先行かれて、また、だもんねぇ・・・

まあ、結成1ヶ月目、やめようと思った聖を説得してくれたのは感謝だけど
これは・・・・・「いーかげんにしろ」だわね!



そして、KAT-TUNの転機
神様コンの前と、仁の留学

神様コンの前はケンカばかりで、やっていけないって思ってたって!
でも、コンサートやって、団結力が生まれて、やっていこう!って思えるようになったんだ!
思い出すよ、DVDで見た6人の挨拶!
言葉に詰まってたよね・・・

単独コンやらせてくれたジャニさんに感謝だわね!
あのコンがあって、KAT-TUNが出来上がっていったんだと・・・


仁の留学
太一君が言ってくれた!
聖はKAT-TUNをどうにかしようと、ものすごくがんばってたって!

見ている人はみんな分かってたんだね!聖のがんばり!
1番叩かれて辛かったはずの亀ちゃんを支えてくれてた!
ドラマで一緒で、亀ちゃんのそばにいてたくさん話したって、前に言ってたよね。

あのころ、どんなに聖に感謝したってしきれないくらい
聖だって2つドラマ抱えて、ものすごく大変だったんだし


「KAT-TUNが空中分解するようなら、行くのは反対だ!」と言った聖
行くと決まって、誰一人空中分解なんかさせないってがんばった!


2月、NYでの話し合い
戻るのか、認めないのか?

ジャニーさん、6人だけで話をさせてくれた
「僕は隣の部屋にいるよ。戻るも戻らないもYOUたちに任せる。」と言って

そして、
「今までで、一番深いところで、話しをした。言葉も選ばず、何も包み隠さず
このことはデカかった!」と

6人で決めた仁の復帰!ろくぅーんの復活!
6人以外誰も知らない、今後も語られることはないでしょう

誰もいなかったからこそ、できた話し合い
たとえジャニーさんでも立ち会っていたら、あの見事なろくぅーんは復活してたんだろうか?

6人を信用して彼らだけにしてくれたジャニーさんには感謝だわ!
(たまに・・・だけどね!)

最後に残った心配
ファンの反応

仙台ですごい歓声で迎えられて、泣いてる子もたくさんいた!
嬉しかった。そこで一致団結できた!

彼らの出した答を私たちが歓声で受け入れた瞬間
いたかったな~~~!その場に!!!



プレミアム後半は、次回に続く




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやん♪サンプレイ☆ラジオも~♪ by菜々

遅くなりましたが、岩手県、宮城県のみなさん、ご無事でしょうか?
被害が少ないことをお祈りします。
また、被害に遭われた方々、少しでも早く復旧されますように!

まだまだ、余震、地震湖と梅雨の雨による洪水被害など、
心配なことがたくさんあると思います。
これ以上の二次災害が起こりませんように、お祈りします。

お気をつけてお過ごしください!







お久しぶりです

今日は、素敵なニュースがありましたね!
J-NETに新CM 情報が!

先日のゆっちのページでのロートさんのCMの話、
2回あったけど、やっぱり2つも同時にご出演なのね
早く見たいわ~~~~~
いつからか分からないけど、スマスマ録画しとけば、
いつか、必ずゲットできるから楽だわ

で、中身
webによると、“もぎたて果実”“サンプレイ”

もぎたては分かるけど、
“サンプレイ”は?

日焼け止めなのね
これかな?ロートHP:サンプレイ

うう・・・日焼け止め!!!
もしかして半裸体なんてことは・・・ない?

でもね~~~、夏のレジャーは海でしょ!!!
日焼け止めといったら、海でしょ!!!
で、海といったら・・・・・ねぇ

あ、いくら麗しくても、女体は要りませんから
KAT-TUNのみでお願いしますわ


で、“もぎたて果実”は?
ロートHP:もぎたて果実なんだけど、NEWじゃないのよね!
CMだけ、新しくなるのね!

両方ともどんな感じになるんでしょ楽しみだわん


今ね、深イイ話でね、松下幸之助さんの言葉が出て
「今日の最善は、明日の最善ではない。」って
今日、最高のものを作ったら、明日からはそれを超えるものを作れ、って

この言葉を聞いて、亀ちゃんを思い出したの!
亀ちゃんも、毎日最高のものを魅せてくれる!
でも、次の時には、もっと良いものが出来るはずだ!ってより高みを目指している!
前に、そういうことを言ってたよね!

同じなんだね!大企業の創業者と!

やっぱり、亀ちゃんって、すごいわ
だって、それを実践してるからこそ、今の亀ちゃんなんだもの




先週の金曜の亀ラジオ、ばたばたしてて、気が付いたら終わってた~~~
うちのコンポはタイマー無いの

で、優しいお友達にSOS!
いつもお世話になってますm(_ _)m

ファイルを送ってもらって、無事聞けました!
ホントにありがと~~~~~

ファイルって素敵だわでも、どうやったらいいか・・・わかんない!
今度、暇なときにゆっくり調べなきゃ!
そしたら、とっても便利なんだもんね!


で、Kス バイ Kス(これ打つのメンドイ登録しなきゃ!)

カメタメ

前半クエスチョン

6時間寝られてるんだ!なんか、安心するね!
ま、ドラマもやって欲しいけど

ご馳走は、てんぷらイカと車えび(カーシュリンプ
イカ、美味しいけど・・・ちょっとタイミングずれると、爆ぜるから怖いのよ

で、お寿司も「イカ攻め」ってぇ~~~
どこ攻めるんだって!!!

五輪、亀ちゃんは水泳なのね!
スピードの水着ね!(ん?スピードレーサー)私も、興味あるよ!
で、私は、見るのもやるのもバレー好きよ

あ・・・ははははは
割り勘が3万円から3千円になってる~~~
そか、細かいことも(細かくもないけど3千円は大きいって!)
割り勘にするようにしたのね!

え?夏だけ(笑)


で・・・亀ちゃん、
他人の褌でノーベル賞狙うのはやめましょうね 



後半
バイオリニストさんの悩みは、
亀ちゃんが通過してきた、今も直面している悩みに通じるところがあるのね!

自身の経験から出た言葉は深くて
きっと、彼女のすごい励みになったよね!亀ちゃんの言葉だし

ピュアじゃない大人の世界
13から泳いで来て、がんばるだけじゃどうにもならないこともあって、
でも、乗り越えて一流に!
亀ちゃんの目指すところ!
その高みに・・・届いてもまだまだって言う亀ちゃんが見えるわ



そして、聖のプレミアム
今度ゆっくりと!
だって、たくさん書きたいことあるけど、もう、ずいぶん長くなっちゃったもんね!


でも・・・「開けゴマ!」ってさ、リアフェじゃヤだったけど、
この題で、アルバムなんかいいかも
なんか、そういうテーマの聞いてみたい気がとってもする!!!

コンサートツアーも、「開け!ゴマ!」なんちゃってね!
「千一夜物語」がメインテーマとか、どう?






拍手コメレスです

13日
20時の君
  無事終わり、順調に回復しています。ありがとうございました

21:30の君
  ありがとうございます。回復も順調です。

14日
ありがとうございます。順調で、ほっとしています。



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう by菜々

母の手術は無事終わり、悪いところはなくなりました。
ありがとうございました。

コメント、拍手コメント、ありがとうございました。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLUS KAT-TUN ガム♪

不在配達だったKAT-TUNガム

やっと、手元に

これです

+X1


+X3


プラスティックのカバー
びろうどの宝石箱のような白い箱
KAT-TUN順に並んだガム

K:アジアントリップ マンゴスチン味

A:マスカット マスカット味

T:ほんとにウメェ 青梅味

T:モンキーバナナ バナナ味

U:ハッピーアップル りんご味

N:メロンパン メロンパン味


どんな味なのかな?
食べたいけど、開けたくない~~~~~!!!
でも、食べなきゃもったいない~~~~~!!!

亀ちゃんは長髪の頃
ちょっとパックリ分けなのが惜しい

仁とじゅんのは魅録とグランマニエの頃なんだね!

懐かしいわ~~~~~


KAT-TUNキャンペーン物はけっこう挑戦したんだけど
初めて当たったの

うれしいわ~~~~~

このツキを逃さないようにしなくっちゃね!!!



当たるって言えば、ドリボズのチケットにあったプレゼント
登録してきたんだけど、どうなったんだろう???

もう、10ヶ月になるわね~~~~~
3月の方だって、既に3ヶ月経ってるよ



最近、カツカツのほう、サボリ気味・・・つーか、ほとんどサボり

また、落ち着いたら、カツカツも復活するからね~~~~~


続きは私事ですが・・・






拍手コメレスです

ありがとう~~~~~~うれしいわ七夕さま、またよかったら、お願い事も書いてみてね


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕に願いをこめて・・・ 追記あり by菜々

遅くなりましたが・・・

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES-

オリコン初登場1位おめでとう


24万枚突破!
デビュー以来CD10作品すべて1位
すごいな~~~~~我らがKAT-TUNは

もう、コンの初日もすぐそこなのね!
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね
そして、ぜひともコンサートのおすそ分けお願いします


私は約一月後、七夕の日が最初の逢瀬です
カササギの渡せる橋を縁(よすが)に、会いに行きます
待っててください!彦星和也さま

ホントに、七夕の織姫の気持ちが分かるわ~~~~~!
1年以上も待ったのよ~~~~~!!!コンサート




サイドバーに七夕の竹飾りをつけました
お願い事が20枚まで短冊に書いて飾れます
皆さんもお願い事を書いてくださいね

書くのには“願”をクリックしてください
また、書き込みにはURLが必須ですが、ブログをお持ちでない方は
このブログのURLをコピペして使ってください

素敵なお願い事を待っています

短冊をクリックすると、書かれたお願い事が読めます

また、ブログをお持ちの方は“竹”をクリックすると、ご自分のブログにお持ち帰りできます
どうぞ、七夕の竹飾りを増やしてくださいね!



あ~~~~~!亀ちゃんの傘が壊れちゃった~~~~~



今週も細切れ放送だったね!
テレビ誌読むと来週からは少し変わる?のかな・・・

企画の中身は結構良いんだけど・・・・・
6人集まってVTR見てわいわいやったり、ゲストとお話したりも見たいな!

それに何より、アルバムリリースしたんだから、歌って~~~~~!!!!!




追記:
七夕様のお蔭かしら?
今日仕事から帰ったら不在配達票が!!!

+XキャンペーンのKAT-TUNガムが当たったの~~~~~

まだ、これから出かけるから、夜間配達にしてもらったから、
拝めるのは7時~9時だわ~~~

届いたら、写真付きでアップしま~~~す




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年のKAT-TUN♪ by菜々

J-WEBの5周年企画で、
2004年当時のKAT-TUNのメッセージがアップされてて

嬉しい企画だわ
だって、2004年なんて、まだ、知らない頃だもん!

「コレがあるからがんばれる!癒やされるモノ」写メ付き

亀ちゃんは「1st kiss」
はじめてのチュウ、ってことで、キテレツ大百科のコロ助になっちゃった亀ちゃん
「なり、なりなり」を連発!
今も、お気に入り連発、変わってないなり、なりなり

亀ちゃんは、蘭ちゃんのお散歩
(ここでも出ました!“ワンちゃん”
出会ったワンちゃんとkissしたなり、なりなりな姿に癒やされてたのね!

今も昔も“ちゅう”大好きな亀ちゃん

「ちゅうぐらい、しよ

写メの蘭ちゃん、まだ子犬なのね!かわいいんだわ


仁は「ファー。」
知ってる
NY写真集でも、
亀ちゃんのファーポシェットにしゅりしゅりして、幸せ~~~してたし、
衣装も“ファー”いっぱいだもんね!

あれって、テレビに映ってないとこで、しゅりしゅりしてるんでしょなんちって

このころ、仁は立て続けのドラマとコンで忙しかったのね~~~~~


じゅんのは「Theテレビ君☆」
じゅんのはテレビつけっ放しで寝るって・・・・・
こら~~~!!!
温暖化するな~~~~~!ってことで!
今は、つけっぱじゃないよね!!!

聖は「HAPPY CHRISTMAS]
弟へのクリスマスプレゼント
かっわいい写メなの
聖らしいんだわサンタは来るんだぜ!ってね

ソロ曲の衣装を全部作った!って嬉しそうに書いてるんだ

竜ちゃんは「てへっ
って、何かと思ったら、自分で作った歌のMDだった
すごく嬉しいって!
どんな歌でも歌いこなせるようになりたいって!

で、原稿遅れたのね・・・・・必死の言い訳が
「嘘じゃないもん」が
かわいい~~~ん

ゆっちは「おつ~」
これも、なんじゃ?
写メはミスターなのよ
仕事から帰ると、尻尾振って迎えに来てくれるんだって!
ミスターも数ヶ月の子犬

蘭ちゃんとミスターってほぼ同い年なんだね!

で、おつ~って、おつかれ~のことかい?



これ、亀ちゃんのときはコン始まってなくて、ゆっちの時はすでに終わってるんだ!
海賊版に連動して連載されてたって



で、亀ちゃん、
今では懐かしい、改行なしワンブロックメール
昔っからだったのね

2004年の亀ちゃん、大人になった今のあなた、
最近、やっと改行、覚えたわよ!
でも、昔も今も、かわいい絵文字満載は変わってないのね~~~






拍手コメレスです

ええ、スポーツは見るのもやるのもいいですね 仁亀、賛同してもらえてうれしいわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシー仁♪ by菜々

ゆんゆんがPOPEYE買ってきた!

POPEYEは毎回期待以上のもの見せてくれるね!
仁然り、亀ちゃん然り

また、亀ちゃんも載せてくれないかな




相変わらず、なんて綺麗な子なんだろう
“美”を、決して外さない!

そして、男性!
内なるものもすべて、男性で出来ているんだよね!この人は・・・
女性と見紛うばかりに麗しいくせに!

たくましくて、包容力があって

恋人にしたいNO.1
激しく納得できる

仁の前では、女性は、すべて女性でしか、在り得なくなる!


亀ちゃんはね、違うの!

亀ちゃんの前では、女性は、女性であると同時に、男性の感覚にもなれちゃう!

内に女性の感性で出来てる部分もあって
それが、女装ではなく、男性そのものなのに、女性を感じさせる!
遊女、有閑マダム、女子高生(このコスプレは融合の極致だと思う!)

亀ちゃんでありながら、違和感なく彼女たちに見えてしまう

不思議な、同時存在感!


だから、仁亀はシンメでお互いを輝かせると同時に、
素敵なカップルにも、同性のライバルにも、仲間にもなる

仁の男性そのものと亀ちゃんの女性の感性が惹かれあう
2人の男性部分が高めあう

最高のツートップよね!


あ・・・、仁の話が・・・・・逸れた


仁の醸し出す雰囲気
担当ならずとも惹かれ、One Night Love の妄想に奔りそうになる!
(あくまでも One Night よ!)

特にインタビュー記事の載ってる仁

どうしようもなく惹かれる!

タバコは嫌いなんだけど
でも、寄り添ってみたくなる



いえいえ、決して浮気など!

亀ちゃん、あなたが1番よ!
だから、また、たくさん素敵な亀梨和也を魅せて!待ってるから!!!


POPEYEさん、また、今度亀ちゃんをお願いします!!!


やっぱ、ファッション誌はいいわ~~~~~







拍手コメレスです

あの大木大助を思い出して・・・
  モデルの大八木さんに興味がわいたんですよ!スポーツは好きですもん!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちゅっ!」はオレ? by菜々

今日は、ナゴヤドームへ中日vs楽天戦を見に行った!

え?結果?そんなん知らん


ドームの隣にイオンの大きいショッピングセンターがあって、
早めに行ってゆんゆんとお買い物

ゆんゆんは赤いキャミと、パジャマ代わりの甚平とミュールを買ったの

私はコン用のワンピを買おうと思ったのに・・・・・思うようなのがなかった
また、どっかへ見に行かなきゃ

若い子のならいっぱいあるのにねぇ・・・


ナゴヤドーム
そのうち、KAT-TUNコン、ここでやるようになるんだろうか・・・
まだ、当分ガイシホールがいいんだけどな

って、それより、名古屋でやれ~~~!のが先だわ!!!

ドームはコンより、私が見に行った日に亀ちゃんが始球式に来てくれると良いのに!
野球シーズンに名古屋でドリボとかあったら、休演日に来たっておかしくないよね!
でも、ドリボ、名古屋でなんかやらないだろうな

ベンチ辺りの前まで階段下りていって、亀ちゃ~~~んって叫ぶのに!
そんな人、球場じゃそうそういないから、きっと、気が付いてくれるはずだもん!

で、隣に座って観戦なんてしたら・・・



そりゃ、いつもより大騒ぎで応援するんだわ!
で、びっくりした亀ちゃんに声をかけてもらう!とか・・・



はい、イタイ子です・・・・・




もう、広島はチケット届いて、仙台は今週なのよね!
いよいよだね~~~!

静岡も早く届いて欲しいわ!

大阪は・・・よっぽどいい席じゃなきゃ、どこでも埋もれるか豆粒かだよね・・・

静岡は、なるべくいい席でありますように!!!


静岡の帰りの新幹線の切符買いに行かなきゃ!
安いのがあったから、なくなっちゃう前に!
行きは、時間があるから、在来線で行くわ節約、節約!

大阪、ゆんゆんの学校は夏休みだから、進学補習1日休んでお泊りしたほうがいいかな~~~?
その日に補習取るとは限らないしね

でも、行きに近鉄使ったら、2往復したほうが安いか?休まずに済むし、泊まるより出かけやすいし・・・

ん~~~~、どうしよう



オリスタ

亀ちゃんの悪役、スナイパーぜひとも!!!
あの瞳で視線で、ターゲットロックオンしたら・・・・・
標的に成り代わって何度でも、撃ち殺されたい

ソロでロック!うんうん、聞きたい見たい!亀ロック
たまには6人のバランスなんてほっぽっちゃって、最初にロック選んじゃいなよ!
バランスなんて、どーにかなるさ

亀ちゃんは、反抗期で、かっこよさの王道からはずれたいと
はずれて、黒縁メガネ・・・か?
はずすなら、SHOT!の亀ちゃんのような、外し方がよいな

でも、うん、遊女も、黒縁も、黒衣の伯爵夫人も、何でも来い!だわ

でもね、時には王道も!アンダルシアも素敵だったもん


あ・・・王道行きたくなくて、広島焼きも、もんじゃにしちゃった?
ダークスーツに白スニーカー履いちゃった?


「何年たっても」の「じんじん熱いよ」
亀ちゃん、「『仁~~仁~~、熱いよ~~~って言ってるってこと?」
って、言った?
それ、間違った解釈じゃないからだよね


で、「ちゅっは亀ちゃんなのよね?
記憶が定かではないらしいが・・・ってホント?
絶対、確信犯でやったんじゃないの~~~~~

すっとぼけちゃって!この、この~~~~~っ



そーいえば、表紙の聖の帽子
左側のつばの上に乗ってる黒いもの、いったいなんだろう???
って思ってアップの写真見たら・・・
花飾りなのね
表紙だけ見たら、ハムスターかウサギの黒いぬいぐるみに見えた←これも違う





拍手コメレスです

20:55の君
ありがとうございます ええ、ホントに楽しかったです

20:58の君
神鋼の大八木さん ブログ見て来ました!松村さんのイメージと違って、さすがにたくましい方ですね
ホントにラグビーがお好きなんですね!コメントから感じられます



交換のお願い

求:静岡 8日18:00 2枚
譲:大阪 17日 18:00 2枚

もし、条件が合われた方は、隠しコメントかサイドバーのメールフォームで
連絡をお願いしますm(_ _)m





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目で愛撫・・・ by菜々

息子のラグビーの試合、勝った~~~~~
優勝したよ~~~~~

12-10

辛勝だったわ

息子はけっこう、タックルして止めたり、パス出ししたり、がんばってた
よく、人間の山の中でボール奪い合ってたし・・・
トライするポジションじゃないから派手じゃないけどね!

帰ってきたら、脛は打ち身でボコッて腫れてたし、傷だらけだわさ
でも、今日は芝グラウンドだったから擦り傷はマシだった

で、夕方からは体育祭の打ち上げだって、おしゃれしてお出かけしてった


はい、母はスタンドで、
「行け行け~~~~~!」
「止めろ!止めろ!」
「やった~~~!!!」
などなど、大騒ぎしてましたとさ

試合中は写真撮る暇もなく、試合後の選手たち

俊也ラグビー2


俊也ラグビー


真ん中のが息子よん


高校最後の試合、優勝できてよかったわ


今日、亀ラジオの救済が「おくりん坊」で送られてきて
ありがと~~~~~chiakiちゃん


亀梨和也の場合

この中で、サン・テグジュぺリの言葉、
「愛すると言うことは、見詰め合うことではない。同じ方向を見つめることだ。」
この言葉に亀ちゃん、KAT-TUNでもそうだって!
たとえ、どこかでバラバラであろうとも、どこか、同じ方向を向いてなきゃね!きついからね。と

仁の復帰の時に言ってた

やっと1直線に並んで、同じほうを向いて歩き出した・・・と!


そして・・・・・
目で愛撫・・・・・・されたい!!!
声でも・・・・愛撫されてるわ・・・


ハニカミ王子ならぬカミカミ王子な亀ちゃんだったわね






拍手コメレスです

息子はラガーマンだけど、母は「スクールウォーズ」しか知らない・・・という
  大八木さん・・・スクールウォーズで松村雄基さんが演じた大木大助のモデルになった人よね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジった~~~~~! by菜々

明日は、息子の高校最後の試合
10人制ラグビーの県大会の試合

先週、準決勝で勝ったので、決勝戦だよ!
明日は、応援に行く!来るなって言うけど行く!
学校関係で300人くらい応援に来るって言うから、紛れればわかんないでしょ

相手は強いから無理かな~~~?
でも、いつも3位だったけど、最後に決勝に行けたからよかった!



うううううううううわ~~~~~~~~ん
亀ちゃん、ごめ~~~~~~~~ん!!!

亀ラジオ、前半、お父さんが駅まで迎えにきてって言うもんだから
ばたばたしてて、聞き忘れた~~~~~~~

で、ソッコーお友達にSOSメール!
救済してもらえることになって、ほっ
Cちゃん、毎度ありがと~~~~~!
世話の焼けるヤツでごめんなぱいm(_ _)m

・・・・・後半の分も・・・・気力が回復してない・・・・・はあ

でも!がんばったこと、準優勝でメール送ろうかな!


しかも、1時半!!!
わ~~~!息子のカッターシャツのアイロン忘れてた


そそくさ、退場


あ、オリスタのケータイサイトで、KAT-TUNクロストークの冒頭部分が読めるよ!
ゴメンね!ケータイサイトのリンクの仕方が分からない・・・


私信:
キキちゃん
PCにメールしました。見てね!
もし届いてなかったら、連絡ください!






拍手コメレスです

そうそう、PVとメイキング命のKAT-TUNだわね!メイキングのメイキング見てみたいよね!



交換のお願い

求:静岡 8日18:00 2枚
譲:大阪 17日 18:00 2枚

もし、条件が合われた方は、隠しコメントかサイドバーのメールフォームで
連絡をお願いしますm(_ _)m





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイKING♪ by菜々

今日の試合、セットカウント1-2で負けちゃった
でも、準優勝!
2チームが合体したのが3月、連係プレーもまだまだで、よくやれたほうだよね!

そうそう、今日、表彰式で、3列右側に並んでた、妙齢の選手2人
「石川と東京ドームに行けるの・・・」と話を・・・
ええ、思わずそちらを振り向いてしまいましたの!

式後、チームを離れられなかったので、ご挨拶できなくって残念でしたわ・・・

絶対、KAT-TUNコンのことだ!!!
しかないよね!



さて、メイキング

無人のセットをパンするカメラ
流れるドンスト
かっこいい導入部

そこに・・・・・ゆっち登場!!!
さっきまでのかっこよさはどこへ!!!!!

ホントに、この人、メイキング好きね~~~~~


今回も、やっぱり、亀ちゃんの帽子飛ばし事件と
それに付随する、仁亀帽子手渡し事件(どこが事件じゃ
仁亀、鉄梯子よじ登り映像
竜ちゃん、すっころび事件
仁抜きの「工場長」物真似付き
仁、水牛乳実験など、たくさんの事件が収録

帽子は、押さえようとしてはたき飛ばしちゃうし
仁の前、すっ飛んでって、仁、笑っちゃってる~~~
カットで、さりげなく拾い、亀ちゃんに渡すんだけど、
亀ちゃん、途中で、突っ込まれたゆっちたちに行っちゃって
横向いてひょいって、受け取っておしまい!
「ほれ
「ん・・・」って聞こえてきそうな、自然な雰囲気なんだ

そーか、キャットウォークみたいなとこ、ほんとにセットの上の方に作られてて
仁亀、鉄梯子、よじよじ登ってるごくろーさん

いや、登る姿もかっこいいって

6人一斉に放射状に走り出す場面
かっこいいはずなのに・・・・・ねぇ、竜ちゃん
すっころんで「いてぇっ!」って~~~~~

か、か、かわいいっ

工場長も、新入社員“田口”・・・え?竜ちゃんが「田口です」だって~~~
きゃはははははははは

亀ちゃんは、聖のダディで、平泉さんの物真似でましたっ!!!

そして、ゆっちの連れてきた「工場長」は・・・・・
白い妖魔役のおねえさん
どこまでやったら、気が済むんだか・・・・・

このとき、亀ちゃんったら、素でびくぅっってしてたでしょ
かわいいんだったらぁ~~~

仁、撮影中にいたずら仕込む5人のいたずらっ子
牛乳だといって水を渡して反応を見るんだって・・・

亀ちゃん、「はははははははは」って笑う、って思ったらしい・・・

で、仁・・・・・「ありがと」って水飲んで終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだ、つまらん


ダンサーさんたちの撮影終わり、出口で並んで握手とお礼
いい子だわ!礼儀は大切だもんね


そうそう、亀ちゃんの帽子ってコンロの火で焼いたのね
そりゃ、臭いわな・・・


竜ちゃん、亀ちゃんのレース付きのルーズソックスは、かわいいんです!!!




やっぱ、メイキングは楽しいわ

毎回、PVとメイキングは付けて貰わなきゃいけませんわね


ごめんなさいm(_ _)m
昨日からのコメント、ありがとう
レス、明日中にはします!


交換のお願い

求:静岡 8日18:00 2枚
譲:大阪 17日 18:00 2枚

もし、条件が合われた方は、隠しコメントかサイドバーのメールフォームで
連絡をお願いしますm(_ _)m








拍手コメレスです

ありがとう体育大会、見に行ってよかったわ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV!!! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「PV!!! by菜々」のまねしてかいてみるね

交換のVTR見たら、じっくり見てきた人々と揃ってます拍手も見れるけどね!次々水晶をかぶっていてきた人々と、KAT-TUNKAT-TUNスタイル1人が素敵に、そのうえ、ずっとあの形式で面識が似合いそうなの組み合わせ6人全員は直接水晶を・17日18:静岡8日18:00それぞれ彼らのお願い求:002人の表情が「こいつもそうか・・・」ってのもし、じっくり見たらも、鏡に厳しく変化しますm今日は無いのが180通以上あっていく時のが、締め!PVでやってかっこいいんカツカツは否めない感は直接水晶のメールフォームでやってそれぞれ戻ってそれぞれ4人見れるけど、髪をお願いし、最後、イントロな・★ドラマ等の公式HP★飛べるように柔らかい表情が素敵クラブハウスで見にかっこいいんカツはDVDが似合いそうするとうれですひとことなどいただけたらも~~~~~!!!でやって踊るKAT-TUNの公式HP★ドラマ等の体育祭見に繋がりは否めないようで見に使われたからのが少なくなりすぎるか、6人全員は否めない感は決勝戦だ~~~~~!!!で息子の変わりに体育祭でやって開放されてダンスしてみましたKAT-TUNの表情が5時半って感じで見に落ち着いたカートゥンKAT-TUNの瞳が素敵に繋がりは素敵クラブハウスで息子の呪縛を、赤い瞳がなさそう妖魔の女性ねホンットに柔らかい表情に使われた!っての1人くらいの?そしたら、水晶の時間割り当てが「こいつもそうか・・・」って感じで連絡を解いて、1人にしてるシーンの仕事が、隠しコメントか、扉を解くべく集められた方は否めない感は無いのキャラに歌が5時半って感じでの!次々水晶の公式HP★ドラマ等の?それとも、鏡に繋がりは決勝戦だもん2~~~~~!!!でも見れるしてきたのことを思い出すわどこかサイドバーの呪縛を受けてた仁亀ちゃんが5時半って感じで見に座る白髪白衣装の女性水晶を壊すシーンのお願い求:大阪16・17日18:00それぞれ戻ってきた今週もたくさんの女性ねホンットに包まれた人々と、扉を壊してきた今週も見れるけどね・最初の司令を・最初の女性水晶の福音少年倶楽部王子参加しますm今日はDVDが欲しいよ~続きに繋がりは見れるして出てそれぞれ戻ってダンスしてるシーンのメールフォームで面識が「こいつもそうか・・・」って感じでも~4人見れるけど、カウンターからの1人くらいのVTR見たら、条件があまり出来なかったKAT-TUN6人が揺らめくごとに座る白髪白衣装のお願い求:静岡8日18:002~っと喜びます拍手も、締め!今日は直接水晶の司令を壊すシーンは決勝戦だ~4人見れるけどね・で・ねぇ・このPVカッコいいんだわ~っと喜びます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV!!! by菜々

交換のお願い

求:静岡 8日18:00 2枚
譲:大阪 17日 18:00 2枚

もし、条件が合われた方は、隠しコメントかサイドバーのメールフォームで
連絡をお願いしますm(_ _)m







今日はDVDリピがあまり出来なかったの
仕事が180通以上あって、そのうえ、途中で息子の体育祭見に行ってたから
家に落ち着いたのが5時半って言う・・・・・

でも、じっくり見た!!!

PVカッコいいんだわ

どこかからの司令を受けて、水晶の呪縛を解くべく集められたKAT-TUN
6人に繋がりはないようで・・・

最初の1人づつの登場シーン
鏡に映る亀ちゃんの表情が、鏡が揺らめくごとに厳しく変化していく
このPVでのハットは素敵に使われてたのよ
ハットをかぶって出て行く亀ちゃんが素敵

クラブハウスで、入ってきた仁を、カウンターから振り返って見る亀ちゃんが
「こいつもそうか・・・」って感じで
面識がなさそうな雰囲気なの!

次々水晶を壊していく4人が、それぞれ彼らのキャラにあっていてかっこいいんだわ

仁亀は直接水晶を壊すシーンは無いのね・・・

真紅の布に包まれた椅子に座る白髪白衣装の女性
水晶を操る魔性の女性ね・・・

何か、赤い瞳が似合いそう
妖魔の瞳


水晶を壊して開放された人々と揃ってダンスしてるシーン
これが、やっぱり、圧巻だわね
ホンットにかっこいい

やっぱり、スリラーを思い出すわね!


最後、扉を出て、戦闘モードを解いてそれぞれ戻っていく時の
ハットを取って、髪をばさっと払う亀ちゃんが、いいんだわ~~~~~

一瞬に柔らかい表情になるのきゃん



カツカツは・・・・・
あれは、イントロなの?紹介なの?
それとも、ずっとあの形式でやっていくの?

細切れの組み合わせ

6人全員は見れるけど、まとまらない感は否めないような・・・
でも、おもちゃ箱感覚で見たら、楽しいけどね cartoonだもん

2人くらいのVTR見て、最後に、KAT-TUNの歌で、締め!ってのもありかも?
そしたら、ゆっくり見れるし、6人見れるし、歌って踊るKAT-TUNも見れるし!

今日のパターンでも、KAT-TUNの歌が欲しいよ~~~~~!!!
でも、そうすると、1人の時間割り当てが少なくなりすぎるかな?


あ、お掃除のおにいさん・・・・・は・・・ねぇ・・・・・
このシーンの変わりに歌を!とか・・・



では、明日は決勝戦だ~~~~~


続きに体育祭でのことを・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくフラゲ♪ by菜々

追記:
後半当落始まってますね
6:00にかけてなんとか確認!
幸せなことに、お友達と京セラドーム行けることになりました。

みなさんもチケットが手に出来ますように!!!


◎交換のお願いです。

手持ちの大阪:17日18:00 2枚(連番)
静岡:8日18:00 2枚
交換していただける方を探しています。

難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

交換していただける方は、サイドバーのメールフォーム、または隠しコメントで
連絡をお願いします。









やった~~~~~

今日、バレー、二つ勝った

明後日、5日に決勝だ~~~~~!!!

こうなったら、優勝したいなっ!!!がんばろ~~~~~



で、帰ってきたら、アマゾンからアルバムが届いてた

ゆんゆんが帰るまで封すら開けれないので、お昼寝をして
二人で見たんだけど、ゆんゆん、アルバムがメインで
DVDは1回見ただけでリピ出来てない~~~~~

仁のいない「工場長」とか、亀ちゃんの帽子が飛んだとか、
それを仁が拾ったとか、いっぱいあるのに~~~~~!!!

PVは初めてフルで見れた!
かっこいいんだわ~~~~~
これも、明日いっぱいリピリピするぅ~~~~~~~

ストーリー仕立てが、素敵なんだわ
これ、ほんとに映画で見たいな!ヒロイックファンタジーに仕立てれば、いいよね~~~

舞台は幻想の時代、古いお城、王侯貴族、魔導師、妖魔・・・・・
栗本薫の世界で活躍させたい

妖魔に支配された王国のお城
妖魔に挑む、6人の若き王子と騎士たち

あ~~~~~、どんどん妄想が突っ走るわ!!!
どんどんストーリーが湧いて出てくるのよね~~~~~

ん、もち、王子は亀ちゃんでね!

映画の原作、書きたくなってくる!
文才もな~~~んにも無いくせにね


で、ジャケ写
もっと、大きい写真で見たいよ~~~~~!!!
つるぴかプラスティックなKAT-TUN

あはは、フィギュアのかつらだ~~~
お顔も、お手々もプラスティックに光ってる~~~

トピックス読むと、撮影は相当大変で苦労したんだね
動くと剥がれるコーティング
笑わそうな、お兄ちゃん3人組

終わった後のその透明マスク・・・・・欠片になっててもいいから、抽選で○名様にプレゼント
なんて、企画してくれればよかったのに!



今日は「T∀BOO」を覚える!って
ゆんゆんにこればっかり聞かされた!

お蔭で、フルでバッチリ歌えるぞ~~~~~

さあ、明日はDVDとアルバム、見倒すぞ!聞き倒すぞ!!!



あ・・・・・体育祭だ!お昼過ぎに見に行こうかな!
苦労した衣装で踊ってるとこ見に行かなくっちゃ
仕事が少ないといいな!
あまり多いと行く時間がなくなっちゃうもん


それから、クランキーのCM、、捕獲どころか、まだ見れてもいない
早く、捕獲しなくっちゃ

ちゃんとしたTV画面で見たいのよ~~~!
ちょっぴりおまぬけ探検家の亀梨さんを!!!

ちっちゃい亀ちゃんいっぱいのポスターも見たいよ~~~!!!



それにしても、試合って疲れるわ
お昼寝40分ほどしたけど、かな~~~~~り眠い

そろそろ寝よっと
心地よい疲れで、ゆっくり眠れるわ
亀ちゃんの夢見たいけど・・・・・きっと、爆睡だわ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン♪ by菜々

今日、アマゾンから発送メールが来た!
明日、3日にフラゲできるぅ~~~~~

んでも、明日はバレーの試合!
朝早く出て帰りは負ければ昼過ぎ、勝てば2試合あるから夕方
あそこの使ってるメール便、ポストに入らないと、カタログ以外でも玄関先に放置プレイなのよ
(家にいてもピンポンせずに放置プレイ
うちのメール便みたいに不在配達票ないんだもん!

雨降るし・・・

そうだ!でっかい発泡スチロールの箱があるから
あれに「メール便、ここに入れて!」って書いて玄関の前においておこう
これで安心だ

きゃ~~~~~~
ドンストのPV、約8分フルバージョンが見れるんだわ~~~
わくわくわくわく

歌も、全部聴けるし~~~
早く帰って、聞きたい、見たいけど、でも、勝ちたい~~~!!!


アルバムの特設サイト、書きたかったのに、
仕事はめっちゃ多くて4時半までかかるは、
息子の衣装の続き、「プリンの帽子」を作るの手伝わされるはで、
時間が~~~~~

明日の試合に備えて、あまり夜更かしは出来ないのよね・・・


プリンの帽子だよん

プリン帽子



つーことで、ゆっちのページ
コンサートリハーサル始まったのね!

そんな話を聞くと、いよいよだな~~~~~って
どきどきしてくるわね

今あるチケットは、七夕の静岡1公演のみ
大阪はどうなんだろう・・・・・早く当落を~~~~~!!!

静岡、8日の夜も、行きたかったな~~~!
アリーナ2公演見たかったのよね
あまりにも激戦だったもんな・・・


でも、コン行けるんだもんね

期待して待ってるからね~~~!







拍手コメレスです

(7:13の君)ありがとうホンット、縫いにくかった・・・ 縫い目ちくちく縮むし
  衣装は女の子が考えてるみたいなんだけど、最初にデザインありきだから、大変だわ!

(20時の君)ありがとうでも、あれ、息子が着ると・・・どうなんだろ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT