*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セフィロス仁様 byゆんゆん

いやぁ
昨日のカツカツやばいッスね

セフィロス最高です

(最初のモザイク仁様をみたとき.トランクス(ドラゴンボール)だと思いましたちなみに菜々は鬼太郎)

マヂで9999のダメ-ジ負いました

イや.マヂで

ほンとです

悶えてました

ファイガ最高です
てカ.どうせならサンダガの方がいいナ
なンて思ってたら………

サンダガやッてくれました(←個人的にサンダガが好きな人


どうせならアレイズ(戦闘不能完全回復魔法)をしてほしかッた(笑

フェニックスの尾(戦闘不能回復アイテム)は持ってなかったので(笑


昨日のカツカツは永久保存番です


コスプレじんじんやばイです


しカもセフィロスとか………

個人的にFF7イや、、、FFの中でもかなリ好きなキャラなンで

なンか.久しぶリにFF7やリたくなリました

やろうかナ

てカ.聖の気円斬声は聖だけど.言い方がクリリンに似てたようナ気がします
流石聖です

その他のシ-ンも最高ですネ

今回のカツカツテンション低い&引きっぱなしだッた仁様にまさに萌えました

タ-ボレンジャ-にしか反応できなかッたキミが好き
ちなみに.私は知りませン
まだ産まれていませン


じんじんはワンピ-ス好きらしいですが.私も好きです

ジャンプ読んでます


あ.ワンピ-スが好きなら.シャンクスのコスプレも………


それにしても仁様のセフィロスなンか.ハマッてましたネ

てカ.リあるにセフィロスでした


それでは………
仁様よリ若干ヲタ(?)なゆんゆんでした

てカ.KAT-TUNにたいしては完璧なるヲタです



Ciao
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆コスプレじんじん☆福岡レポ(お友達より) by菜々

今日のお昼すぎ、仕事から帰って亀マニュチェックしたら、アップされてた~~~

絵文字満載の亀ちゃんメールだったわね
ちゃんと改行もしてた

夏バテ注意報か~~~
亀ちゃん、私・・・・・警報だわ
毎日、ドリンク剤飲んで、仕事出発してる!まんまおっさんだけど・・・・・

ツアー、ホントに楽しんでるんだね!よかったね~~~
最後まで、夏バテ知らずで突っ走ってくだパイ

ツアー終わったら、亀ちゃんはたくさん海に繰り出すって!
繰り出すぞぉ    おぅっ  って、かわいい

しばらくは、サーフィン三昧するのかな?
朝遊び
若いっていいわね~~~~~

明け方、まだ紫の空にサーフボード屋根に載せて、車を海に走らせる亀ちゃん
窓開けて、信号待ちに空を見上げて
「絶好のサーフィン日和だぁっ!」って、友達と笑いあって

あ~~~~ん、椰子の木陰から(そんなんないから)サーフィン亀ちゃん、眺めていたい

でもね、日焼けには注意してね!
バレー仲間の息子さんが、おちびちゃんたちを大きなプールに連れて行って
2日間、日焼けしたら・・・悲惨に痛くなって、皮膚科に走ったとか
あの、艶かしいお肌が、まっかっかにならないようにね!


で、で、久しぶりに亀ちゃんの写メ

真っ白なお部屋に置かれたサーフボード
ボードカバーの上に白いボード
これに乗ってサーフィンするのね
ボードの隣にはブーツがあるから、ここは、玄関?

右端に写ってるのは、お花?それとも、家具の柄?
下駄箱かな?


なんかね、写メしよ!って、ボードをしこしこ出してる亀ちゃんの姿
思い浮かべると・・・・・

きゃわんかわいいんだわ~~~~~~

もう、すぐ出かけられるように、玄関に出してあるのかな~~~?



亀ちゃん、こうやって写メ出来るんだから、これからもいっぱい写して披露して!
テーブルとか、ベッドとか、ベッドとか・・・・・ね

お風呂も・・・・・あは

あ、サーフィンやってる豆粒姿を撮ってもらうとか!
豆粒大なら、載せれるかな?

あ・・・・・あっちの豆粒ではありませ・・・・・・・・・・んけど、





なんならそっちでも



さー、カツカツ始まる前に、お風呂入ってこよ~~~




カツカツ

何といっても、仁、聖のコスプレ!!!

聖がドラゴンボールのクリリン
これは、そのもの過ぎて・・・・・うん、何の違和感もなく、クリリン

仁が、すごいの~~~~~!!!!!

ファイナルファンタジーのセフィロス
子供たちが、やってて、見てたけど・・・・・

これ、すごいわ

すっごく似合ってて、でも、中身は引き気味の仁だから、そのギャップがまたかわいくて
棒読みの「人間以外しか愛せない・・・やめよう!」とか、「ファイガ・・・」「サンダガ・・・」
ぼそぼそ、え~~~?やるの~~~?ほんとに~~~?やだ~~~!な言い方のセリフが
かわいかったんだわ~~~~~~~

でも、外見、ほんとに、かっこいい
あのまま、FFのドラマやれるんじゃない?
ドラマの仕事なら、セフィロスだってやるでしょ!

ゆんゆん、大崩壊
大暴れした後、おわってから、あの場面だけ、何回もリピリピしてた!

あ、仁が、鬘の一束目の前に下がってたのを「ふーふー」してたのがかわいかった

でも、鬘が短くて
鬘も、セフィロス仕様の長いストレートだったらもっとよかったのに!!!


そして、最初モザイクがかかってるとき、「鬼太郎?」って思ったのは、内緒です




で、今日のコスプレ、仁的には
「タレント生命に9999のダメージを受けた」らしい



あ~~~~~、でも、これ、亀ちゃんも一緒にいて、コスプレやって欲しかったな~~~~~!!!
きっと、え~~~!なんて言いながらも、ノリノリで、やっちゃったりして!

できれば、しょこたんがやった系のコスプレで!!!
FFのヒロインとか
きゃはははははははは

で、仁亀でFFコスプレ寸劇

張り切り亀ちゃんにドン引き仁くん
「おまえ・・・よーやるよな・・・・・
「おまえ、ちゃんとやれよ~~~」なんて、
見てみたいわ~~~~~!!! 



しょこたんぶろぐ、セフィロス祭りやってる
1:45時点でここからここまで

まだ、増えるかな?




お友達から、今日の福岡レポ頂きました!
ryuryukoちゃん、ありがとう
続きに載せました
続きへどうぞ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ、まだ~~~! by菜々

今日は、息子がギターのコード表やら、楽譜やら、印刷、コピーして!と
まったく~~~~~!!!
ずーずーしー息子に、結局甘い母

ブログ書く暇、なくなっちゃったぁ~~~~~

ま、そんな息子だけど、

今日、友達と遊びに行って帰ってきたら・・・
クッキーを一袋持って帰ってきた!
あら、珍しい・・・と聞くと

どこかのおばあさんに、電車の時刻表を見て欲しいと頼まれたので
見てあげたら、御礼にそのクッキーをくれたんだそうで・・・

なんとも、気前のいいおばあさんだと・・・


でもね、めんどくさがらずに見てあげた息子も・・・・・ま、よかったかな



そーそー、亀ちゃ~~~~~ん!

今日、亀マニュ、とってもとっても楽しみにしてたんですけど・・・・・
6:00にチェック・・・・・
バレーでかける前、6:45にチェック・・・・・
帰って、9:30にチェック・・・・・
それからも、何回もちぇっく・・・・・
今も、チェック・・・・・って、とっくに、スタッフさんだって帰ってらぁ~~~~~


明日は、早めにアップがありますように!!!


亀ちゃん、待ってるからね!

忙しいのかな~~~?
明日から、福岡か!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報、凛々しい亀ちゃん☆ by菜々

今日は晴れだったはずの突然の雷雨
午後にはほぼ雨はやんだものの、雷は夕方まで鳴り止まず
午後に仕事に出たものの、何度、空を分かつ稲光を見、雷鳴を聞いたことか・・・
さいわい、余り近いものはなく、仕事を終えたものの
それでも、こちらは、本当にたいしたことはなかったようで


この、天候の急変、各地で被害を起こしたようで
先日、コンサートがあったばかりの石川をはじめ、北陸の洪水
神戸の短時間豪雨による、一瞬の鉄砲水で失われた幼い命・・・

悲しいニュースが相次いでいます。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い、復興がなりますように
また、新たな被害が起きませんように


先日の地震、今日の予期せぬ悪天候

ここ数年、あまりに多い天災
やはり、どこか、地球がおかしくなってきているのか
たまたまの、運の悪い巡り合わせなのか・・・

大地震の襲来もずっと、懸念されています
これから、台風のシーズンにも入ります

気を付けていて、避けられるものではありませんが
今後、天災による被害が、せめて、最小のものでありますように

せめて、出来るだけの備えはしたいと思っています







さて、今日はやっと、会報が届きました!
うわさの凛々しく、厳しい、仕事モードの亀ちゃん

さっそく、拝ませていただきました!

ホントに、素敵な亀ちゃんだったわ

1枚目はデザイン画に見入る、凛々しい亀ちゃん
衣装のデザインを決めているのね
この写真のメガネ姿が、知的で、仕事モードの真剣さを際立たせている感があるように見えるの!
頭に添えた手、デザイン画に置いた手
コンパクトにきゅっとなってる姿が、亀ちゃんらしくって
ちんまり亀ちゃんなところがかわいくってきゅん

凛々しい真剣モードの中にかわいらしさを兼ね備えた、最強亀ちゃんの1枚だわね

2枚目は衣装の基本形の仮縫いかしら?
髪を前も横も髪留めで挟んでオールバック!
すっかり露わになったお顔の厳しい表情!
鏡を見てるのかしら?
きゅっと眉根を寄せて、きっ!と見つめる瞳
近寄りがたい厳しい雰囲気の中に、コンサートに賭ける意気込みが伝わってくるような・・・

表に出る仕事では見せない、裏での仕事の亀ちゃんの表情
怖いくらいの真剣さが・・・・・

またまた、思いっきり惚れさせてくれるんだわ

今回の会報の写真、打ち合わせ場面を選んだスタッフさん
もう、最高の、普段は決して見れないKAT-TUNを見せてくださってありがとう!



亀ちゃんのコメント

ライブがものすごく待ち遠しかった!
やりたいことが溜まってて、構成を決めるのに削るのが大変だった!
結果、いいものができていると思う。
まだまだ良くしていくので、何回も来て欲しい!と

ライブが待ち遠しかった、って私たちも同じ!
同じ気持ちが重なったライブ、ホンットに盛り上がって楽しかった
とっても素敵で楽しい、見ごたえのあるコンサートで
KAT-TUNのライブに賭ける意気込みがガンガン伝わってきて、素敵だったわ

何回も・・・私たちは4回入って、もう、終わったけど
素敵な素敵な時間だった

あと、福岡と東京
めいっぱい、楽しんで、楽しいライブを!!!




そうそう、亀ちゃん、
静岡で言ってた、報告すること・・・

録画してたROOKIES見てて、ふと思ったの
これ、続編が秋にTVSP,春に映画だって聞いて

ROOKIESって、あと2人、新入部員がいるのよね!
すごく上手いって設定の部員が!

それに出ないのかな~~~~!とか
出てほしいな~~~~~!とか

ちょっと、キャラ的にあの中にはどうなのかな?ってのも、
亀ちゃんなら、何とかする!大丈夫だと思うし・・・

何しろ、演技だろうとなんだろうと、野球やってる鷹の目亀ちゃんが見たいの!!!
大画面で、野球亀ちゃんなんて、きっと、メロメロメロンちゃんになっちゃうわ

まあ、他のドラマ、映画だって、思いっきり「おっちぇい」なんだけどね!
目に見える餌がぶら下がってると、そっちに食いつきたくなるのでし!


とにかく、ドームオーラスまでに、何らかの嬉しい報告、ほんとにしてよね!亀ちゃん
あの、静岡での期待を裏切らないでね!

もち、KAT-TUNでの新しい仕事もあるといいな~~~!報告!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに・・・ by菜々

今日は、何にも梨・・・
ぼちぼち届いていると言う会報もまだ届かないし

父さんはいるし・・・
でも、午前中、床屋に行って2時間ばかりいなかったから
カツカツリピって、きゅんきゅんして、
それから、久しぶりにプレミアムの「SHOT」見たの
あの、黒鳥マダムの亀ちゃん

ホントに、麗しくて、華奢で
男前なかっこよさで、バンジー飛んだ人と同じなんて・・・

あ・・・でも、あの白い艶かしい太ももは・・・・・黒鳥マダムのほうか

だから余計に魅かれるのよね


そうだ、亀ちゃんの食べていたニコちゃんのケースに入ったガム、
あれって、どこにでも売ってるのかな?
子供用のオモチャガムだよね

それとも、あそこ限定のなのかな?

探してみようかな

あれを、あのお土産屋さんで買ったのは、亀ちゃんなのかな?
出てきたとき持ってたし、ADだし
趣味は亀ちゃんらしいしね
おしりかじり虫とかぽにょとか・・・に、通じるよね?ねぇ

仙台、あのバンジー、飛びに行く人いるかな?
「亀梨君の使ったハーネス、使わせてください!」とか
込んでなかったら言いそうだよね!
私も・・・・・それだったら飛べるかな?

う~~~~~ん、う~~~~~~ん、う~~~~~~~ん




もうすぐ、福岡に東京ドームなのね!

東京ドームで、何かあるかな~~~?

静岡で亀ちゃんが言ってた、「まだお知らせすることがある」
これのお知らせがまだないんですけど、

ドームで発表があること、期待してようっと!


ドーム、行きたかったな~~~~~!

最初ね、父さんが静岡のところで、中国出張だって言ってたから、
ちょうどいい!内緒で行って、大阪に堂々と行こう!って思ってたら
その出張は行かなくてもよくなって、その代わりに関係ないとこで友達と中国へ!

しょうがないから、大阪はただの旅行ってことにしてたの!

そしたら、今度は8月2日~9日まで中国出張!

こんなんだったら、大阪じゃなくって東京ドームにすればよかった!
チケ申し込み前だったらよかったのに・・・

今更、東京には行けないし
チケットもないし、資金もない!
息子にだってこれ以上行くって言えない!

もう、中国行き、ころころ変えすぎ!!!
こんなとこで行かなきゃ、ドーム行けたのに!って思わなくてもすんだのに!!!

まあ、交通費は半分だったからね・・・

竜ちゃんも行くし

これで、何か発表でもあって、また、遠征・・・・・なんてことには絶対ならないで!!!
秋なんかだったら、どーやって父さんに許可貰うのよ!!!

せめて、来年、4月までは遠征ありませんように!!!
冬以降は、息子の大学受験で、遠征なんて言い出せないよ!!!


亀ちゃん、そのお知らせ、テレビとか、映画の出演!にしてね!

とにかく、名古屋から出れないのよ~~~~~!!!

あ・・・追コン、名古屋だったら、大歓迎よ!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@大阪 16日17日レポ♪ by菜々

もう、暑すぎてバテバテ・・・
仕事してると、燃えそうなんだもん

つーか、帰ってくると燃え尽きて真っ白な灰状態だわ・・・(ジョー!)

ちょっとは雨でも降ってよ~~~~~!!!
雷鳴ってもいいからKAT-TUNさえTVでやってなきゃ!
せめて、曇ってくれ~~~~~!!!


今日で、いちばん優先権のなかった私も(子供たちと3人で)
ハリポタ読み終えた
やっぱ、面白いわ!
映画は去年のから見てないけど

アマゾンで買って、ブックカバーが付くっていうから、ラッキーって思ってたら
上下2冊組なのに、1枚しか付いてなかった
あんな、ファスナー付きポケットなんかいらんから
普通のカバー2枚付けてくれればいいのに!!!

普通、2枚付いてこない?



昨日の亀ラジオ
9歳の男の子のおかあさん・・・・・いいな~~~~~!!!
親孝行の子だ!

ハピバまで歌ってもらって!

私のお誕生日プレゼントに亀ちゃんとの電話・・・させてくれるわけないな~~~
わが息子は!!!

あと、1ヵ月半なのに~~~!

自分で出そうかな~~~!
ゆっちと干支も、誕生日も一緒なんだよ~~~~!って
亀ちゃんと一緒のほうが確率高いよな~~~!
でも、少しは可能性・・・・・ないよな~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びバンジー亀ちゃん♪ by菜々

いまだに、カツカツリピリピが止まらない~~~~~!!!
どうしましょ

とにかく、亀ちゃんが素敵でどうしようもなくなる!!!

で、リピリピして改めて思ったこと


亀ちゃんが、1番ゆっちを飛ばせてあげたかったんじゃないかな~~~~って!
あんなに、優しく、強く励まして・・・

高所恐怖症だって知ってるわけだし、
それでも、なんとか飛ぼうとがんばってたしね!


そしてね、みんな、飛べなかったゆっちにすごく優しいのよね・・・

だっせー!とか言いながら、早く下りて来いっていいながら、
けっして、ゆっちをバカにした言い方はしてなかったもん!
笑顔で優しく、自分のキャラで、ゆっちを包み込んでたね!

聖は、心配するあまり、口数少なかったけどね!

フードの仁亀連系プレーも、あの場を、和やかに盛り上げたし
「髪気にする位なら、飛べよ!(笑)」って言った亀ちゃんの笑顔がよかったし
お約束の携帯マイクゆっちに渡して、さよーならーも、息ぴったりだったし


あの時、代打で飛んで、ヒーローになっちゃった亀ちゃん、
ちゃ~んと、フォローしてたのよね
「最初に行かないと、行けない!『5,4,3,2,1・・・ちょっと待って』っていったら、もう行けない!」

あれね、最初にゆっちが行く!って決心して、飛ぼうとしたとき
フィルム交換するって、中断したでしょ!
あれを、言ってるのかな?って

「あれがなかったら、中丸だって飛べてたんじゃない!」って暗に仄めかすというか・・・
もろ言っちゃうと、スタッフさんのミスって言うニュアンスにもなっちゃうし
でも、あれ、ほんとにゆっちがかわいそうだった!
大決心を出鼻くじかれたんだから!



亀ちゃん、飛ぶって決まったときから
顔が違うのね!
引き締まって、鋭くて、力強くて
ほんとに、何度惚れ直しても、またまた何度でも惚れ直しちゃう
かっこいい亀ちゃんだったわ!

途中から、代打で飛ぶことになるかも・・・ってのは、覚悟してたと思うけど、
(ADだしね!4人と八島Dがが飛ばせないわけない・・・と)

でも、けっこう、怖かったんだと思う!
だってね、平気だったら、もう少し飛ぶ前に余裕があったかもな~~~って

さっきの言葉通り
端に立ったら、すぐ行く!って
即、カウントダウンさせて、1を言うか言わないかに飛んでたもん!
みんな、・・・1、バンジーを言う暇なかったし

それでも、さすが亀梨和也
白鳥の飛翔のように美しいジャンプ
しかも、びょ~んびょ~んがある程度収まったら
右手でクッションに署ルまって、左手は少し開いて
片足は伸ばして片足は少し曲げて添える
完全に、ジャニーズフライングのお手本だよ~~~!!!

もう、さすが!としか言いようがないね!


下りてきてずいぶんテンション高かったね!
で、つい、本音がでちゃった?
ハーネス外しながら
「はー、一仕事終わった!」って言ってるのよね!
それも、すっごい、実感こもってた!

亀ちゃん、仕事じゃなきゃ、飛ばないかな~?
仕事だから、怖くても根性でかっこよく決める!
それが、亀梨和也だからね!


でね、最後、ゆっちにマイク渡したとき、亀ちゃんが
「ちゃんと空気抜いとけよ!」って言ったでしょ!
あれ、最初、なんのことだか分からなかったの
で、よーく見て考えたら、バンジーのエアクッションのことだったのね!
あれの、空気を抜いて片付けとけよ!と・・・

亀ちゃんらしい、気のつき方、だったね!


そうそう、前のカツカツエントリーのコメでゆずちゃんが、教えてくれたんだけど、
(リピの嵐だったのに、亀ちゃんに集中しすぎて気が付かなかった・・・

亀ちゃんが飛ぶ前に下から
「がんばれー!」って
で、仁が「がんばれ~!亀」って言ってたみたいって!
明日、とうさんがゴルフでいないから、土曜でもリピ出来る
ちゃんと、確かめよ~~~~っと!






拍手コメレスです

ありがとう遅れすぎのレポなのにそういってもらえるとうれしいまたがんばれるわ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡 7日8日(夜)レポ♪ by菜々

昨日のカツカツ、リピリピばっかり・・・
いつもは、愛カツだけだと買わないジョン、買っちゃった~~~~~
あの1ページのためだけにね・・・


では、静岡ラストだ~~~~~!!!

続きへどうぞ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター亀ちゃん☆バンジーを飛ぶ♪追記あり by菜々

追記:
岩手県、東北地方のみなさん、地震は大丈夫だったでしょうか?
かなり酷い地震だったようで、被害が少ないことを祈ります。

余震もまだ大きなのがくると思います。
お気をつけてください!






昨夜、chiakiちゃんから、メールでお知らせ貰ったのに気が付かなくて・・・
ごめんね!

しょこたんブログに、カツカツに出演した!って載ってるそうです!

中野ブロードウェイで、ロケしたって
桂子さんが悶死だそうだから、仁くんだよね?
でも、日本のトップアイドルさんたちって書いてあるから、
6人でのロケなのかな?
ろくぅーんであることを祈ろう!

それにしても、「地球が震撼するすさまじい映像」って
期待して放送を待ちましょう


chiakiちゃん、ありがと~~~~






今日は、「ハリーポッター」が届いて、ゆんゆんが読んでない隙を見て読んでたら・・・
すっかり、ブログが疎かに・・・

カツカツもあったし
また、レポが遅れた・・・・・
時期外しすぎ
ごめんなぱい・・・
あしたで、静岡は終わらせる!!!から、見捨てないでねm(_ _)m


で、なんたって、今日のカツカツ、男前スター亀梨和也だわよ

きゃ~~~~~~~~~かっこよすぎ!!!

全編、亀ちゃんサイコーでしたわ
亀ちゃん、ゆっちに対して、とっても優しくて・・・
肩、ぽんぽんってしたり、どこか、触ってたり、
それに、声や、しゃべり方が優しいけど、力強いの~~~~~

ゆっち、怖いよねぇ・・・
私は、高いとこは平気だけど、飛ぶのは絶対無理だもん!
若い頃なら、飛べたかも・・・
あのころは、けっこう、好きだったからね~~~、あーいうの!
今は、ジェットコースターすらダメになった・・・


で、仁が上がってきた時のゆっちの怯えようったら
「赤西に、絶対押される・・」って
亀ちゃんが腕持って立たせようとしても、絶対立たないんだもん!

仁、そんなに、悪い子だった?
前に、ゆっちに、なんかしたの?

押さないって約束して、円陣に持ってったけど・・・


で50分後・・・・・

下で、最初に「チェンジ!亀!」って言ったの仁だよね!
続けて聖が「亀ってADだよね!」って
「マジー
「おれも、ADだよ」
「誰かが飛ばなきゃ、終わらない!」

亀ちゃん、もう、しばらく前の時点で、飛ぶつもりだったよね!きっと!
「めっちゃ、怖い!」って言いながら、「よっしゃ!いいよ、代わる!」って
さっさと、ハーネス付けるんだけど・・・

ハーパンのお股ぐいぐいって!!!
きゃあん
もう、太もも露わ気合入ってるねっ!(どこに?

で、すぐ飛ぶ!5秒

や~~~~~~んかっこいい~~~~~
で、びょ~~ん、びょ~~~ん、してる姿、どこか、セクシーなんですけど・・・
ハーパン、ぐいっ!のハーネスの所為?

みんなが、「かっこいい」って
「綺麗なバンジーだったよね」って、仁と聖で話してる
聖、早速まねしてるけど、飛ぶ?

でもね、1つ残念
なんで、亀ちゃん、ゆっちの着けてたカメラ付きヘルメットかぶってくれなかったのよ~~~!
飛んでる亀ちゃんのお顔、見たかったわ~~~~~

ま、飛んでる画的にはないほうがかっこいいんだけどね!

降りてきて、ハーネス外しながらゆっちのフードにちょっかい出してるし
それを受けて、すぐに反応、ゆっちのフードを脱がせちゃうのが、仁
ここでも、仁亀連係プレー

そういえば、バンジー飛ぶとき、上では亀ちゃん、下では仁くん、シンメでガム噛んでた
で、それは、ピーチミントでしょうか?ももたろさん?



バンジー降りた後の亀ちゃん、
あの、ハーネス外す姿がやっぱ、どこか艶かしくて位置が位置だから・・・ね


最後、お約束のように、1人だけADゆっちでした!
亀ちゃんは、昇格したのね!5人で、携帯マイク外して持たせて

はい、おつかれさま~~~~~

あの後なのね、仁亀腕相撲対決は!
あ~~~~~ん、それ、ものすごく見たい!!!
それに、どっちが勝ったんだろ~~~~~?

今までなら、当然仁だろうけど、福音にドリボズ、亀ちゃんも、鍛えたからな~~~
いい勝負だったかな?

未公開シリーズで見せて~~~~~!!!



でも、亀ちゃんのバンジー見れてよかった~~~~~!
愛カツの写真って、本編で放送無いのもあるから、
オフでやってたら、ないかも・・・ってちょっと心配だったんだ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡 7日8日(夜)レポ8♪ by菜々

昨日も暑かった!今日も暑い!明日も暑いだろう!

あ、そうそう、最初にお願い事!

リン友さんからの、お願いです。

竜ちゃんのソロコン、チケットをお譲りしたい

オーラス:9月21日(日)13:00~  2~4枚
J-チケット発売分
1枚、6300円、手数料は2~4枚で700円で、お願いします。
振り込み手数料、チケット送料は頂きません。

ダブってしまい、空席を作りたくないので、どなたか行っていただける方に
お譲りしたいとのことです。

隠しコメントか、サイドバーのメールフォームより連絡先、何枚必要か、を書いて、ご連絡ください。
私が仲介の上、私からと、
直接、私の友人からも連絡さしあげます。
信用できる友人です。

よろしくお願いします。


譲り先、決まりました。
ありがとうございました。



では、静岡続き・・・・・

続きへどうぞ






拍手コメレスです

ありがとうほんとに、亀ちゃんとの食事会、あったら、なんとしてでも行くわ!!!
  マジで売ってくれないかしら



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡 7日8日(夜)レポ7♪ by菜々

わ~~~~~~~~ん
スマスマ、録画忘れた~~~~~

みなと祭りでばたばたしてて、月曜日なのに~~~!!!
祭日は曜日感覚がなくなってる~~~~~!!!


次はどこだ?


とりあえず、来週のスマスマは、今、予約してきた!


あ、そうそう、みなと祭りのゆんゆん

有希浴衣

髪はドンスト仁仕様
帯のリボン結んでるのはドクロゴム

結構かわいく結べたでしょ(自画自賛


では、静岡レポ行こう!(いつまでかかってんだか・・・

続きへどうぞ


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡 7日8日(夜)レポ6♪ by菜々

今日は、午後いっぱい、バレーがあって・・・
死んだ・・・・・・・・・
蒸し暑すぎ~~~~~~~~~

そのうえ、シャワー浴びて、うなぎを近所の美味しいとこに食べに行ったら
6時だって言うのに売り切れって・・・・・
普通、7時過ぎまではそんなことないのに・・・・・

で、焼肉食べに行ったけどね!


帰ってきて、クーラーに夕寝

でも、まだ、あんま、生き返ってない!
ちゃんと、バレー行く前に栄養ドリンクも飲んでったのにさぁ・・・・

今日は父さんがいて、亀ちゃん補給してないのも、最大の原因かも!
私のコンも終わっちゃったしねぇ・・・・・


あ~~~~~あ、そろそろ、亀ちゃんの新しいお仕事の話が聞きたいわ!




さて、静岡の続きを少しでも書こうかな

続きへどうぞ


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのソロ♪ by菜々

どーしよう・・・・・
静岡も大阪も中途半端
静岡に戻したいけど、
アリーナ2、ドーム2の4公演見て、亀ちゃんのソロで思ったこと書いてみたい!

私はね、この亀ソロ、楽しかったんだ!
4公演、双眼鏡で必死に見た回もあったし、
ドームのバックネット裏なんて、双眼鏡使ったってメインステは顔見えないから、
肉眼でスクリーンメインで見た!

全体を見ると、見えてくるものもあって・・・


今までの亀ちゃんのソロって、亀梨和也がパフォーマンスするソロだったよね!
亀ちゃんが歌って踊って魅せる

AT-TUNのソロもそうだと思う。


今回の、亀ちゃんのソロって、ちょっと違うんじゃないのかな?って思ったんだ!
なんていうんだろ・・・

そう、亀ちゃんが演じるちょっとおしゃれなパリの画学生の恋物語・・・みたいな

前にも書いたけど、ソロの亀ちゃんって、フランスのギャルソンみたいって思ったのよね
ちょっと、レトロな強調した画学生のイメージ、私の中ではあんな感じがあるし

アイドルらしからぬ・・・って、
うん、確かに、衣装に小物、髪、鼻ホジホジとか、アイドル亀梨和也じゃないかもね!

でも、亀ちゃんがこの歌の物語の主人公を演じているんだったら
全部ありだと思えるの

だって、特に、双眼鏡梨で全体を見てると

最初のスクリーン映像から始まって、
ロールスクリーンに書くシーン、
A.B.C(だよね?)との椅子を使ったお遊びシーン
ハンガーからジャケットを外して着るシーン
スポットだけの女性とのシンメダンス
スクリーンの影絵の女性とのシーン


全部繋がって、ひとつの短い舞台を見ているようだったの

その中での、素敵なダンス、歌
中でも、ステッキ使ったダンスがとっても好きだったわ
これは、亀梨和也の見せ場だったわね



で、亀ちゃんが考えたこの舞台の主人公があのスタイルだったって!
私は、あのスタイル、この物語に合っていて、よかったと思ったんだけどな!
そう考えると、やっぱ、ストレートヘアじゃないかもね?って思ったり


亀ちゃん、今までとは違う、新しい形のパフォーマンスに挑戦したのかな?って思ったわ


それに、海賊衣装で眼帯に帽子
あの、海賊姿の亀ちゃん、かっこよかったも~~~~~~~~ん


もちろんこれは私の感じたことだから・・・




今日から、石川でしたね!
石川は、KAT-TUNが、車窓を開けて、景色を見れたところだったですね!
嬉しそうだったってレポを覚えています。

今年は車窓から何が見えたのかしら?
今年も素敵な景色が見れているといいな!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったよ~~~~~! by菜々

昨夜は、11時過ぎに家について・・・・・PCすら開けずに寝てしまった・・・

だってね~~~、10時にチェックアウトして、心斎橋へ
そこで、ゆんゆんが赤のグラデーションのドレスが欲しい!と言って
アーケードを、行ったり来たり
途中でお友達3人と合流して、お昼食べたり、お茶したり・・・
1番最初に合流したJちゃん、いっぱい引っ張りまわしてごめんね~~~

後から合流のMちゃん、Mちゃん、待ち合わせ場所分かりにくいとこ指定してごめんね!
最初っから、SOGOにしとけばよかった

でも、はじめましてとお久しぶりで、楽しかったわ~~~~~
ありがと~~~

16日に会ったKちゃんも、グッズ買ったり、飲み物探したり・・・
ドームのショップ階を2周半は確実にしちゃったね
でも、楽しかったわ~~~~~
ありがと~~~~~


ってなわけで、2日間、歩き回って、コンでは立ちっ放し!!!

死んだわ・・・・・さすがに
歳には勝てん


では、静岡も半分しかレポ出来てないって言うのに・・・・・
大阪で、感じたことをまとめようかしら





さて、私の“QUEEN OF PIRATES”はこれで終わってしまった・・・

コンで初の遠征!しかも2会場3往復!
地元で開催されるってのがどれほど幸せなことか、身にしみたわ

4公演見たのも初めて!
今まではビューコンもマンガコンも2公演だったから


やっぱ、アリーナ会場はいいわ~~~~~!
ドームは広すぎ~~~~~!!!


ドームだから、セットリストとか増えて時間も長いのかな~~~?とか思ってたの!
だって、今まで、東京ドームだと、そうだったから!

京セラ、思ったより小さい!
ナゴヤドームのほうがスタンドとか上の方3階まであって、大きく感じたけど・・・
野球で入るのとは感じが違うのはそうなんだろうけどね!

16日はライトスタンド、可動内野席が移動してきていて、フェンス前にスタンド!
じゃなかったら、もっと近くで海賊船トロッコ見れたのにぃ~~~~~

17日はバックネット裏中央より少し右で3列目だから、
ホントに、海賊船が来たら目の前!
亀ちゃんのきらきら笑顔が肉眼ではっきり見えたわ
亀!亀!叫んだら、こっちも見てくれたような~~~と思っとこう!

バックステも十分肉眼だったわ



京セラ、なんか、すごく時間を気にして進行してるように感じたの

TEN-Gも、MCはほんの少しだったし
MCも、静岡では暗くなっても引き伸ばしておしゃべりしてたのに
すぐに3人の告知して終わらせちゃうし・・・

けっこう、亀ちゃんが、最初に歌の立ち位置へ移動して、進めてたような・・・
で、みんな、すぐに歌へ!だったし、

Wアンコも6人の挨拶だけ!
「もう一回」コール、ずいぶんしたんだけど、叶わず!

Wアンコ終わったとき、確かめたら16日は8:42、17日は40分より前だったよ!
帰りの新幹線があるから、気にしてたんだ!

静岡なんか、もっと遅かったのに、アワストもハルカナも歌ってくれたのに!
KAT-TUNのほうが、煽ってたのに!

ってことは、京セラドーム側からの要求だったのかな、と思う!
きっちり、何時までに終わらせろ!って
それとも、でかい音のほうなのかな?
規制が厳しいのかな~~~!

だって、Wアンコの時、メインステには、さっさと規制退場案内のおじさんが2人出てきて
説明始めてたんだもん!

なんか、KAT-TUN、申し訳なさそうに出て来てた感じがしたのは・・・気のせい?

規制退場、私たちの席は最後で・・・・・1時間ほど待った
17日はWアンコ終わってすぐに、必死に帰ったけどね!
「新幹線の時間が!!!」って言って!!!

おかげさまで、予定のこだまより30分早いひかりに乗れた
新幹線の時間、心配してくれたお友達sありがと~~~

まあ、早く出なきゃ!の私たちには、後ろ髪引かれなくて、助かったっちゃ、そうなんだけど・・・
でも、寂しいよね・・・

ハルカナ約束のない、コンリストなんて・・・


でも、ドームって1日1公演でしょ!
5時開演だってよさそうなもんなのに!
だったら、遠征組だって、余裕あるから、アンコ全部見て出たって大丈夫なのに!
ダブルでもトリプルでも歌ってもらえるのに!

そしたら、裸率だって高くなるはずなのに~~~~~!!!!!



でもね、KAT-TUNがドームが好き!
ドームでやりたい!って言ってるのが
分かるような気がした!

だって、ドームで見るペンライトの海、歓声の大きさ、
アリーナ会場の比じゃなかったよ!

あれは、ステージにいたら、気持ちいいわな~~~~~


客席にいても圧巻だったもん



このツアーのKAT-TUN、6人の笑顔が無邪気でかわいくて
心から楽しんでるのが分かるような気がした!

どこか、力が抜けて自然体で、でも、テンションは高くて、かっこよかった!
6人の絡みもほほえましかったわ

ほんとに、バラバラなKAT-TUNでありながら、
最強の1つのKAT-TUNで

どこかに見え隠れしてたような距離感ってもう全然感じない!


ね、やっぱり“ろくぅーん”って無敵なスーパーKAT-TUNだわ!


で、ジャニさん、

ドームで、次回ツアーの発表なんて・・・ありませんこと?

だって、ライブが1番!!!


アルバムの残りの曲で、ツアーできるじゃん!
あと・・・
プレワンをまた、コンで、生で、聞きたいの!
マイエンジェル ユーアーエンジェル 今聞きたいし

いっぱいいっぱい、聴きたい曲はあるのよ!






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半身(BlogPet)

かめたんは上半身がほしいな。
菜々&ゆんゆんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクなし!!!仁♪

京セラ、僕街、仁がマイクなしで歌ったの!!!

浪々とした歌声が、ドームいっぱいに広がって
圧巻だったわ\(^O^)/

すごかった 仁(^^)/▽☆▽\(^^)

でも、マイクなしアカペラの最中に
「じ~~~ん!」
「きゃ~~~」など
うるさくて( ̄□ ̄;)!!
マナー悪すぎ(-_-メ)
静岡では、しーんとして、聞き入っていたのに……

これから入る人、静かに聞いてください

あのドームであれだけの生声、仁がどれだけがんばって歌っているか!!!

お願いしますm(__)m

ドームは、センターステージ梨
メインからバックステまで花道のみ

外周トロッコは海賊船二台

物見櫓が二つ付いてて、船首に仁亀、櫓に四人

バックステで二台揃って歌うの(^^)/▽☆▽\(^^)

リップスも、バックステ♪
シックスセンシズは花道
ヘルノーはバックステ

バックステ、美味しい(^^)v

シーセッドは、進化した船、ムービングステージの海賊船版みたいので
オール梨、電光掲示板の帆が付いてる☆

メインから出現、花道の上をセンター付近まで
止まって歌

その後、クレイジーラブでバックステまで移動

この船、船首に仁亀並んでるの\(^_^ )( ^_^)/
最高!!!

バックステで挨拶、捌ける

アンコはバックステから
仁亀が二人だけ、さっきの船で、あとふたりづつ別れて、外周トロッコ海賊船にジュニアと
メインステまで行って降りる

ピースフルはバックステまで、聖、竜ちゃん、じゅんの、の三人だったと思う、
全速力で走っていった

ダブルアンコはお話のみ

仁亀脱がず(;_;)
脱いだのは聖、竜ちゃん

センターステージが無い分、バックステが多い(^^)v
明日、バックステ正面、前から三列目のバックネット裏なの\(^O^)/

もう、崩壊ものだわ(>_<)

でも、新幹線に遅れる訳に行かないから、ダブルアンコは最後までは無理そうだわ(;_;)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってき~~~~~♪ 追記:北海道レポ♪ by菜々

追記:
RUNAちゃんから、きたえーるオーラスレポが届きました
いつも、ありがと~~~

またまた仁が脱いだのね亀ちゃんも
うらやましい限りだわ


では、きたえーるオーラスレポ、どうぞ!


きたえ~る13日二部

この公演は飛行機の時間もあってか、
天狗もすぐ曲にいってしまったしMCもソロなどの告知位ですぐ終わってました(残念)

亀ちゃんの絵のプレゼントは、仁のうちわを持った女の子に当たってました←何故^^;
オークションに売らないでね~みたいな事言ってました

あと何の曲か忘れたんですが(ワイルズかな?)
花道でゆっちがアリーナのお客さんを前にかがむ感じで見て何かやってたんですけど、
後から来た亀ちゃんがそれを見て、
急にゆっちを後ろから持ち上げて抱っこしてました~(可愛い^^)
その後、メインに向かって歩いて行く亀ちゃんでしたが、その途中に今度は聖がいて・・・
なんと今度は聖をお姫様抱っこ(キャーッ)そしてクルクル回る(可愛すぎました)

それからメンバー紹介(ダンス)のところで、仁が寝転がってる時に、
聖が何か仁に近づいていってて、何するのかなって見てたら
仁の頭(髪?)のあたりにキスするふりを・・・・周りがキャーッて・・・
私の席からはほんとにしてたのかふりなのかわからずでしたが、
シルエット的にはキスしてる風でした^^;

そして仁の番が来た時には、仁が花道の方に歩き出して・・・
なんとロン宙を披露(ラストだからか大サービスですね)
私はこの時仁の方見てたんですが一緒に行った姉情報によると
この時亀ちゃんは手たたいて笑って楽しそうだったらしいです^^

そして・・アンコールが終わってダブルアンコ。
次々に出てくるメンバー・・
でもあれ?仁がいない・・と思ってたら・・・来ました~~
脱いでますっ上半身っ。会場ギャーーッ(すごい悲鳴だった)
(なぜか亀ちゃんは脱いでなかったんですよね~。)
で、この時は挨拶だけではけちゃったんです。

そして、飛行機の時間もあるしトリプルはないんだろうと諦めかけた頃・
出てきてくれました~そしてアワスト歌ってくれました^^
この時は亀ちゃんも脱いでて、あとは聖も脱いでたような。
そしてたぶんこの時だったと思うんですが、
メインステ寄りの花道で亀ちゃんがドリンクボトルを持って聖と話してて・・・
その後ドリンクボトルの水を口に入れて二人でプハァーッて上に吹いて遊んでました。
ところがその場所を後から何も知らずに通った上田君が、
なんと滑って転んでしまうというアクシデントが^^;
聖はそれに気づいて駆け寄ってあやまってる風に見えましたが、
亀ちゃんは気づいてなかったっぽいです。

最後、亀ちゃんはドリンクボトルを客席に投げてました^^
そしてメンバーが「気をつけて帰ってね~」みたいな事を言ってくれて終わりました。
一部に比べると天狗とMCが短かったのが残念ですが、
とっても盛り上がって終わりました^^
メンバーも美味しいもの(うにとかイクラとか味噌ラーメンとか)色々食べれたと言ってたし
楽しめた様子で良かったです。

以上、札幌ラストの様子でした^^(間違ってるとこあったらゴメンナサイ)




いやん、亀聖、相変わらずらぶらぶで
お姫様抱っこ見たかったな~~~

京セラでは、仁亀でお姫様抱っこしてくれないかしら
会場、大爆発だろうな~~~~~


RUNAちゃん、素敵なレポ、ありがと~~~~~






いよいよ明日は大阪
初ドームなの~~~!

またまた、仁亀らぶらぶ、亀聖らぶらぶが見れますように!
6人全員のバスタオルイチが見れますように

ドーム仕様のコンはどんなんだろう?
曲も増えるのかな?
空船はどうなるんだろう?

明日、明後日、会う予定のお友達s
無事に会えますように!
ケータイが繋がりますように!!!

では、明日夜、元気だったら簡易レポしますね!

今日は早く寝よ~~~


いってき~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道きたえーるレポ(byお友達)♪ by菜々

今日は、あちこち飛び回って大忙しで・・・・・
暑いし・・・・・死んだ

夕方からお昼寝したのに・・・・・まだ、元気が出ない
明後日から、1泊で大阪遠征
ベストコンディションで亀ちゃんに会わなきゃだから、今日は静岡レポサボりますm(_ _)m
いつになったら、レポ、完成するのやら・・・・・
でも、記録に残したいから、遅くなっても完成させたい!

大阪行ったら、また溜まるぅ~~~


でも、夕方chiakiちゃんからすごいメールが!!!
一気に元気補充
明日の女性自身、まるでホストクラブKAT-TUN
これ

ホストカツン


こんなクラブがあったら、すぐに、全財産使い果たしてしまうわ


そして、もう1通、菜々にお助けメールが届きました
RUNAちゃんからの、北海道きたえーるレポ

RUNAちゃん、素敵なレポ、ありがと~~~~~

MCがとっても楽しそうで・・・
亀ちゃんも、素敵だったらしいし、楽しいコンレポをどうぞ



こんにちは。きたえ~る無事終わりました^^

12日二部と13日一部二部の様子です。

まず12日二部ですが・・・

仁は元気だったと思うのですが、亀ちゃんがあまり元気がない感じでした。
MCでもほとんど話さなかったし、
目の前をトロッコで通ったんですがその時もあまり笑顔がない感じで・・・
この日はトリプルアンコもなかったし、なんかあったのかなぁってちょっと心配して終わりました。
きっと気のせいで明日は元気だといいなぁと願いながら・・・
あっちなみにこの二部では仁、脱いでませんでしたよ^^

次に13日一部

えっと・・・・亀ちゃん超元気でした^^;なんだったんだ昨日の心配は、という感じで。
でも良かった~

まず天狗コーナーで。
登場の時に亀ちゃんが「鼻折られた~」と折れた鼻で出てきて
「海賊にやられた~」とすごく震えてる感じの声を出してたんです←かなり可愛かった^^
なのにメンバー5人をはけさせる場面で「俺がやっつけたやつらがあっちに行った」と言ってしまって。仁に「違うだろ、さっきお前がやられたって言ってたじゃん(笑)」と突っ込まれてました。

そして亀ちゃんが天狗からクランキーにいく時、
全然着替えが間に合ってなくってほとんど天狗のままでスポットあたってしまってました。
慌てて着替えてる途中、ズボンがちょっとゆるかったらしく「痩せたかも~」って言ってました。
そしてクランキーを一口食べる場面で、一口のはずが半分位いっきにとれてしまって、
スタッフに向かって「これ、折れてますよ~」って悲しげに訴えてました(笑)

MCで・・・
何か始まってすぐくらいにゆっちが話してたら、その横で仁と聖がニヤニヤしながら話してて。
で、仁が「中丸が今日遅刻した、最近は大丈夫だったのに」みたいな事を言い出して。
そしたら亀ちゃんが「それ楽屋で話した方が良くない?って。
今話したらこいつテンション下がるからって。この後ソロもあるし」って笑いながら止めてて。
その後開き直ったのかゆっちが「今日40分遅刻しました」って話し始めたんですが、
その途端、さっき止めてたはずの亀ちゃんが
「ノックしても何しても反応がなくって~」とノリノリで話し始めてました。
結局亀ちゃんも話したかったんですね、きっと。
最初はかばって止めようとしてたのに^^;
で、結局ゆっちは警備員がマスターキーを使って開けて入って来てて
目覚めたら知らない人が二人立っててビックリしたそうです。
それでなんで遅刻したのかという話になり「勉強してた、4時間位」と言ってて、
するとメンバーがえ~っ??って感じでほんとか~?と疑う感じに。
そしたら仁がゆっちをフォローする様に
「お前が勉強頑張ってるの俺は知ってる」みたいな事をセリフがかった感じで言い出して、
「このネタを振ったのはお前だ」とメンバーに突っ込まれてました^^

スピレ話で・・・
「吹き替えの時ってジェスチャーとかつけてやるの?」とか興味津々に聞く亀ちゃん。
それに答えてその時の様子を実演する仁。
その仁を見て亀ちゃんが爆笑したんですが、
「お前、今あんまり面白くないのに笑っただろ」と、仁が亀ちゃんを疑う発言を(笑)
「え?」ととまどってしまう亀ちゃん。
そして「いや・・面白かった」とちょっと困り気味に答える亀ちゃん・・
このやりとりがなんかすごく面白かったんです^^
で、最後は聖に「お前はメンバーを信じないのか」と叱られて(笑)
「信じてる、中丸以外は」と言って笑いをとってました。

あと、こっちで飲んだコーンスープがすごくおいしかった、
甘くてあれはもうジュースみたいと亀ちゃんと聖が感動してて。
そしたら仁が「あれ砂糖入ってないの?」って。
で亀ちゃんに「入ってないよ」とあっさり答えられてました^^;

そして曲(マザファザ)にいこうとしてじゅんのに曲振りをまかせるメンバーでしたが、
グダグダになってなかなかいけず・・・
そしたら亀ちゃんが急に「チーサンポ(?)」とか言い出して←(すみません、私も何の事かわかりません)
メンバーも会場も???となってたら仁が
「田口に続いて亀まですべった」と。
そしたら聖が「今の空気じゃ、誰がやってもすべる」とフォローしてました。
そしたら今度は聖がやる事になってしまって^^;
困りきって最後ごくごく普通に曲紹介して、大笑いでした

あと、これは一部か二部かはっきりしないのですが、
喜びの歌で亀ちゃんがあいしてる~と歌った後の仁パートのあいしてる~で、
仁は「愛してます」って歌わずに言ってました^^

その他では、亀ソロの絵のプレゼントが当たった女の子の反応が微妙で
「まさかの拒否?」って亀が言って笑いとってました^^

あと何かの曲の時にローラーしてるJrの邪魔をしつこくやって転ばせちゃったり^^;
(お互いに笑いあってましたが)

こんな感じでした。ダブルアンコはなしでした~。

でもこの一部、すっごく面白くって何かいっぱい書いてしまいました^^;
仁亀も仲良しでメンバーもテンション高くって^^

あっちなみにこの一部でも仁は脱いでませんよ~(ふふふ^^)



亀ちゃんのかわいいかわいい様子、目に浮かぶわ~~~~~

早く、会いたくなったよ~~~~~

明日は、遠征荷物作り!
亀ちゃん、待っててね!

あ、ワンピース、ゆんゆんが欲しいって買ったワンピースが
家で着てみたら・・・・・「ん、地味だ!お母さんにあげる」

というわけで、貰ったんだけど・・・
長さが膝上丈・・・・・
でも、下には穿くな!余計短く(足に背)見える!」と

黒のワンポイントストッキングでも穿いて、着ようかな!


そうそう、「+X、CM」無事HEY!で、ゲット
テレビでクリアに見ると、亀ちゃんのかわいさ、凛々しさがより鮮明に

それにしても、このCM
なんて、かわいいろくぅーんなんでしょ

ちゃんばらごっこしてる6人が、目に浮かぶわ

どんぶらこ、どんぶらこと流れて来てくれないかしら?
亀ちゃん桃

30秒も、やっぱ、欲しい!!!
ちゃんばらごっこで!!!

ロートCMはスマスマ、なかったよね?


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡 7日8日(夜)レポ5♪ by菜々&ゆんゆん(記憶係9 追記あり♪

追記:
ロッテHPで、+XピーチミントのCMが見れます

や~~~~~ん桃太郎ろくぅーん、かわいいんだわ~~~~~
そうか、今度のガムは、どんぶらこ、どんぶらこと、流れてくるのね

15秒だけなんて・・・・・ないよね?
30秒もあるよね?あって!!!
だって、あんなかわいいの、15秒だけじゃ、もったいない~~~~~!!!

亀ちゃん、似合ってるよ~~~~~






北海道も終わっちゃいましたね!
今回北海道は、仁の裸祭りだったそうで
ゆんゆん悔しがってるんだわ

京セラでは、6人裸バスタオル祭りでも開催してくれないかしら
最後、一斉に「タオル、ばっ!!!」とかね!


今日、買い物に行って見つけたワンタン
スーパーにたまに来る出店なんだけど

これ~~~
仁さんのワンタン&仁さんのワンタンスープ

仁ワンタン



はい、夕食にエビチリと共に美味しく頂きましたとさ


では、今日はやっと、MCだ~~~~~!
これは、7日の帰りに新幹線の中でゆんゆんと覚書したもの!
(途中で、駅に着いちゃって、未完成だったけど・・・)

書けるとこまで行きま~~~す
続きへどうぞ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡 7日・8日(夜)レポ4♪ with 北海道レポ(お友達) by菜々

昨日、札幌に入った、RUNAちゃんから、レポを頂きました
仁がトリプルアンコで脱いだって~~~~~
バスタオルイチだったって~~~~~~~~~
仁桃が見えたって~~~~~~~

何で静岡では、しっかり着込んでたんだ~~~~~


では、その、うらやましいコンのレポをどうぞ!!!


札幌一日目、行ってきました
朝起きたら腕が上がりませんでした
楽しかったです
心配していた亀ちゃんの髪型も私的には全然おっちぇいでしたし、
やっぱり格好良かったです

全体的に下ネタが多かったような…
赤天狗さんが面を腰につけて出てきて、
メンバーに「みんなやりたいのを理性でおさえてんのに…」と言われてたり、
亀ちゃんは「びんびん」言ってるし

仁亀絡みはあまりなかった様に思いますが
アンコのリアフェで北海道を手に入れるとこでどっちかが忘れたのかタイミングが合わず、
仁がものすごい笑顔で亀ちゃんを見てた位でした

でも、最後にとんでもない事件が…
もうご存知かもしれませんが…
ダブルアンコの後、メンバーがもう一度出てきてくれたんですが (歌はなしです)
仁が……な、なんと、バスタオル一枚でした
それだけで会場絶叫なのに、
はける時、階段のぼりながらバスタオルがずれて
お尻がすこし見えたような、見えなかったような
そしてその後、会場に背を向けて、タオルをバッと広げてました

もうこの事で、他の事が全部とんじゃいましたよ…ホント
あぁ心臓に悪い



RUNAちゃん、ありがと~~~~~


では、静岡のレポの続きは続きへ・・・どうぞ






拍手コメレスです

ありがとう楽しみって言っていただけるととっても嬉しくて励みになります
  また、がんばってレポします



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡 7日・8日(夜)レポ3♪ by菜々

ゆんゆんがねー、Mックでバイト始めて、今夜もバイト!
お蔭で、なかなかMCを手伝わせられない

ま、がんばっていくぞ~~~~~

そういえばね、最後だから、なかなか書けないから、先に書くけど、
8日、最後のハルカナ約束のあとでね、
亀ちゃんが「まだまだ、皆さんに報告することがあるから・・・」みたいなこと言って
そこまでで終わり

まったく、蛇の生殺し状態なんですけど・・・

いったい、その報告って何~~~

なにか、新しいお仕事の話なの~~~
ソロ?ろくぅーん?

それとも、今回名古屋飛ばしちゃってかわいそうだったから、
名古屋で追追コンしま~~~~~す!なんて・・・・・あるわけないわねぇ・・・

名古屋でのコンはいつ~~~~~


さて、では、昨日の続きを
続きへどうぞ!


亀ラジオ前半

今日のカメタメならぬ、カメウエ

電話のお相手は
とっても素敵な60歳の女性
優しくて、強くて、明るくて、前向きなで、とってもお若い感じの方

亀ちゃんの優しい声、かわいい笑い声、

亀ちゃんも、きっと、大切なもの受け取ったことでしょうね
素敵な、ラジオでした





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡7日・8日 レポ2 by菜々

まったくもう~~~~~
9:00ごろからずっと、自分のブログにも、管理画面にも入れなかった
おかげで、ずいぶん遅くなっちゃった!

レポ、書きたかったのに!!!

でも、少しでもがんばる

ネタバレありなので、続きへ・・・

あ、




メモなどする余裕まったく梨なので、順番、どこであったか、などなど
しゃべったことなども、かな~~~り、間違いがあると思われ・・・・ますが
大目に見てやってくださいませm(_ _)m



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王コン@静岡7日・8日 レポ1 by菜々

夢の2日間から、今日は一気に現実
仕事休んだツケが~~~~~!!!!!

流石に、倍あった!

3回往復した

そのあとすぐ、ゆんゆんの3者懇談で・・・・・貧乏暇梨


でも、静岡少しだけでも!
7日・8日両日夜の部です。
一緒になってます
違う部分だけ、分けて書きます!
ネタバレありです

続きへどうぞ!



コメレス、「仁うちわ」までしました。
最近のコメントの「菜々からコメレスで~~~す♪」へどうぞ!


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった~~~! by菜々

今日の2部に入りました

今日は、TEN-GのMCが、昨日2部よりずいぶん時間カット!ほんの少しでつまんな~~~い!

MCも、昨日に比べたら短めだったのか?
亀ちゃんのおしゃべりが昨日より少なかったからそう感じたのかな?

その分、終わった時間が、昨日より少し早かったわね!


でもね、今日はスタンド10列で、トロッコが来ると、お顔がはっきり見えて、るんっ

しかも、アンコでは、仁がゆんゆんのタオル見て、ん?って感じに目を見張って、
にこって笑ってお手振りくれて、ゆんゆん崩壊

亀ちゃんも、こっち見てお手振りくれたよ
その時「おっちぇい」うちわに視線をくれたような気がしたんだけど・・・・
いいや!そう思っとこうそのほうが、幸せ幸せだもん!

ゆっちも、視線お手振りくれたし、いいお席だったわ

トロッコが来るたび、ドンだけ名前叫んだか!


そういえば、今日は亀聖の半裸抱擁なかったよ~~~~~残念


仁亀は、青山テルマの歌を仁が歌ったら、
ラップのまねを亀ちゃんがして、続けて仁がして、亀がして、仁がして・・・
2人でニコニコ笑ってたよ

そーいえば、ワイルズの聞こえない!と君の声!のとこ、2人とも真面目に歌ってた
昨日は一緒に遊んでたのに・・・

あと、亀ちゃんが湿った中丸、って歌ったら、仁も湿った中丸って歌ったな~~~


楽しかった2日間が終わっちゃった!
ゆんゆんは2回とも裸足になって、ジャンプしまくりだし!
(昨日は私も。足が痛くて途中から裸足になったけど・・・
2日とも、通路の隣の席だったから、ジャンプし放題なんだもん!


また、明日から、少しづつレポしていきます!

どこまで出来るか・・・・・
忘れないうちにがんばろ~~~~~っと


コメレス、はじめましての方もいらっしゃるのに、出来てなくてごめんなさいm(_ _)m

明日から、レスしていきますので待っててくだパイ!




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神タオル byゆんゆん

魂おわッてほッと1息つけてます


やばカッたです

MCとカは昨日の方がよかッたけど、、、;;

ファンサ最高

JINッて書いた自作のタオルもってたンやけど、、、


ほーッて顔して笑顔でお手振り

しカも大量生産じゃなイ笑顔でですッ

やばかたです
まさに.神タオルです

永久保存版です


亀ちゃンにも.ゆッちにもお手振り&笑顔もらえたし

亀は大量生産笑顔やッたけど、、、

ゆッちは過ぎていッちゃう;;
とおもッたら.振り返ってお馴染みのあのギコチナイ笑顔をわざわざ作ってくれてお手振り

やばい

ゆッち最高


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彦星様☆やって~~~♪ by菜々

ただいま~~~~~

楽しかったよ~~~~~~~

今日は雷、夕立の中、行ってきたよ!!!

アンコールはダブルアンコで、OUR STORYの後、もう1曲!もう1曲!って大合唱
そしたら、「KAT-TUN会議する!」って、みんなでまーるく輪になって
聖が
「KAT-TUN会議とは、KAT-TUNの会議です。」って・・・・・
まんまじゃ~~~~~~ん

で、聖が
「彦星様やって~~~~って言ったら、やる!って!

もちろん、「彦星様やって~~~~」!!!!!
(聞き様によっちゃ、危ない会話

で、亀ちゃんの「七夕だから特別で、

ハルカナ約束まで聞けました

やっぱ、コンでは、ハルカナ約束はなくっちゃねっ


MC1個だけ!
仁の誕生日に、お祝いメールを送ったのは、亀ちゃんだけだったんだって
ま、他のメンバーにも理由は色々あって、それはレポに詳しく書くね!

でも、でも、それだけで萌~~~MAX

その他にも、仁亀テンドン、ゆっちいじりなど、萌MCだったわん




あ~~~~~、足が痛い~~~新しい靴(ヒールあり)履くんじゃなかった!
明日は、古い靴履いて行こう



ではでは、明日もあるからこの辺で・・・

さ、お風呂入って、台所片付けなくっちゃ!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁うちわ♪ by菜々

ゆんゆんのうちわも出来たよ~~~~~
これ~~~

仁うちわ1


うちわ仁2



ゆんゆんは、仁にボケてもらいたいらしい・・・・・


明日から、3日間、ゆんゆんは、ちょうど個人懇談で学校が午前中で終わり
え?家のは、水曜のみOKで出しておいたからあさってよ

そのまま、名駅から愛野へGO!

愛野で制服を着替えて、髪結って、会場入りなの
忙しいわ~~~~~!!!

愛野のトイレ、綺麗で広いといいな!

早ければ、名駅で着替えてってもいいけど・・・
1本乗り遅れると35分遅れるからな~~~


とにかく、明日は生亀ちゃんに会えるぅ~~~

と言うことで、今日は早めにアップして
明日に備えて早く寝よう

って、まだやることある~~~~~


明日は、元気だったら、簡単でも、レポアップしたいと思いま~~~す








拍手コメレスです

ありがとうでも、私もはじめて作ったんですよ!
  作り方・・・ブログさんで、かなり詳しく説明されてるところがありますよ!
  そちらを、探されるといいかも!

  私はハンズで全部の材料、道具を買って、
  PCで字を作ってプリントして、スチロールボードに重ねて
  上から、出なくなったボールペンでなぞって写して、
  スチロールボード専用のカッターで切り
  専用接着剤で貼り付けました。
  きらきらは、シールになってます。
  ハンズには、作り方のプリントも無料でおいてありました




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀うちわ♪ by菜々

やっと、やっと、うちわが完成した~~~
これこれ、見て見て

亀うちわ2


亀うちわ1



最初ね、キラキラのシート切る時に・・・・・亀を裏に切っちまったあほ

「おっちぇい」はね、亀ちゃんへのメッセージなんだ!
亀ちゃんの発信するもの、みんな「おっちぇいだよって!

さすがに、投げちゅうして!は・・・・・無理だった

ま、「ハートが、ちょい傾いたのはご愛嬌ってことで

写真だとわかんないけど、けっこう切り口が・・・・・ガタガタだったりする

振るぞ~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告でLOVE♪ by菜々

今日は、仁のハピバケーキを、ゆんゆんが作りました
最近は監督してるだけで、スポンジも全部自分で作っても失敗梨

下にフルーツで「LOVE」と書こうとしたけど、場所がなくって
聖がラップリリックでよく使う「LUV」にしたの

これだよ~~~~ん

仁ハピバ



さて、今日は、カツカツを!

オープニングの管理人さんとの絡みは、初めて2人
亀ちゃんとゆっち

初めて見た~~~うわさのカイワレ亀ちゃん
いやんかわいいじゃん

この髪型、結構好きかも~~~

きゃ息はーはーしてメガネ拭いてるぅ


仁は、あの“大丈夫か?3人組女性”にたじたじ?
でもね、いちいち反応がかわいいんだわ

それにしても、あの女の子たち、あのまま成長していって大丈夫か?ってホントに思っちゃう

仁は、まっとうな神経の持ち主でよかったわ~~~~~
ちょい白状もかわいかったし


竜ちゃんは、親身なお兄さんだったね
あんな風に相談に乗ってくれたらうれしいよね~~~!

聞き出して喜んでる誰かさんとは・・・・・


で、で、今後の予告!!!

聖~~~~~!!!!!

亀ちゃんの肩に腕を回して、
あまつさえ、手なんか握ってるぅ~~~~~~~~~

普通ね、男同士ってのは、肩は組むけど・・・・・
あれは、違うじゃ~~~~~~~~ん!!!

どー見たって、俺の彼女でしょ~~~~~!!!

されるがままの亀ちゃんって・・・・・やっぱり?
でも、仁はどうするのよ~~~~~!!!
やきもち焼かせた後で、どーする気~~~

2人を手玉に取ってる亀ちゃんって・・・・・って、取ってない?


あ~~~~~~ん、再来週なのよね!あれ!

早くみたい~~~~~!!!!!



亀ラジオ

七夕に因んで、7つの質問「1年に1回・・・・・」

1年に1回見たい風景
「ライブで、ステージから見た客席の風景

なんか、とっても嬉しかったの
やっぱり亀ちゃんって、ファンを大切に思ってくれてるんだね!って

私が1年に何回でも見たい(笑)風景
「ライブで客席から見た、ステージの風景
「ろくぅーんの、最高の風景


亀ちゃん、今年はもう1ツアーどう?
今度は、名古屋も!!!(わがままファンでし


わ~~~~~~~~ん
また、やってもた!
後半、後20分~~~と思ってたとこへ
ゆんゆん、ネイルが決まらず、お呼び出し!
あーだこーだやってたら・・・・・




ぐすん、気が付いたら終わってた



何回聞き逃しゃ、懲りるんだって!



仁の誕生日、何かあったかもしれないのに~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴい ばぁすでぃ じん ♪ by菜々

仁くん お誕生日 おめでとう

24歳、年男なんですね!

23歳の1年間は、とっても素敵な仁くんが見れました

素敵な笑顔、最強セクシー、心からの言葉、素晴らしい仕事
でも、でも、ジャイアンな仁

そんな、ますます素敵になったけど、本質は変わらない仁くん
安心して、見ていられます。


今の仁くん、そして、KAT-TUN
今後何があっても、安心して付いて行ける
どんな冒険したって、笑顔で見ていられる
そう、確信しています


コンでは、素敵過ぎて、そして、MCでは、仲良し仁亀を惜しげもなく見せてくれているそうで
7日からの静岡、楽しみにしています


初声優のスピードレーサーの公開で始まる、仁くんの24歳

仕事も、プライベートも、楽しく充実した1年が送れますように!!!

そして、いっぱいの幸せが降り注ぎますように







仁くん、あなたはとっても素敵だけど、堕ちませんわよ
私には、亀ちゃんがいるんだもん








とうとう、開けちゃいました!

PLUS X PRODUCED BY KAT-TUN


ゆんゆんは、仁のマスカット
私は、亀ちゃんのアジアントリップ

今、食べてま~~~~~す

ゆんゆん曰く、マスカットは香りがすごい!!!
ホントに、マスカットのいい香りがふわっと香ってくる

アジアントリップはね
マスカットほど香りは強くないんだけど、
マンゴスチンの優しい香りがして食べると、甘味も優しいの

あ~~~~んいつまでも食べていたい、亀ちゃんの味

他のはまだ開けてないんだけど、順次食べていくから、
その時々に味のレポしま~~~す


あ、もちろん、端っこからそーっと剥がして破らないように取り出しましたわ


もう、静岡はすぐそこ!
優しいお友達のお蔭で、8日夜の部も入れることになり
ゆんゆんの学校があるから2往復
今日、8日の分の切符も買ってきて、準備万端ととのっ・・・・・・・・・てるかなぁ・・・

2日目の洋服!!!
1日分しか決まってない~~~~~

なので、8日なら、会ってあげるよ~~~!って方、
いらっしゃいましたら、お知らせくださいませ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

