*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあ素敵♪ by菜々

さっきまで、24時間のドラマ見てた!

潤くんのドラマ

やっぱり、一昨年の亀ちゃんの「ユウキ」思い出してた・・・・・
この間、リピッたばかりだったしね

実話を基にしたドラマって言うのは
心に響いてくるものがたくさんあるね!


でも・・・・・

「ユウキ」の時には、マラソンの経過報告が
ドラマの途中にはなかったけど
今回は、何回も挿入されてて・・・・・

「へ?」ってなっちゃった

CMはしょうがないけど
ドラマはそれだけに集中して欲しかったな・・・・・

CMのときに、Tシャツくるくるがなかったのはよかったけど


うん、でも、後で編集してリピる時には、今年のほうが絶対いいわ!
いいな、潤くん担の人!

だって、リピってても、Tシャツくるくる気になるんだもん!



オープニングに、もしかして仁亀が来るかな~~~って期待して
録画したけど、来なかったね!

ってか、誰も来なかったよ!ジャニーズの子達

KAT-TUNの時は、青春アミーゴの関係から、Pちゃんが来たし
去年はKAT-TUNが来たし

ごくせん絡みで、仁亀か、そうでなくても、今年のごくせんトリオが来るかな?って思ったのに

明日のごくせんのコーナーには、きっと来てくれるよね!
仁亀~~~~~

そこはちゃんと録画予約しといたわ!


来てくれたら、リアルタイムで亀ちゃんの姿が拝めるんだわ

干からびかけてる亀担に潤いを~~~~~


来るかな?
来そうな気がする!
いや、きっと来る!
来い~~~~~~!!!

言霊!言霊!
信じるものよ!救われて!!!


ま、仁亀で「絆」歌うなんてサプライズ・・・・・までは贅沢言わないから
そりゃ、歌って欲しいけど



で、来たらさ、募金持って来るよね!
どんな貯金箱で持ってくるのか楽しみなんだわ

かわいいのかな~~~~~
ぽにょとか?


案外、仁もかわいいのだったりして・・・
ぽにょでお揃いにしちゃいなよ




今日やっと本屋さんに行けた

ピアだけ買って来た!

だって~~~~~!写真は小さめだったけど、いいのがいっぱいあったんだもん!

特に亀ちゃんのオープニング
海賊帽子に眼帯、ステッキ、かんざしくわえた写真があったのよ~~~!!!

必殺仕事人 かんざしの和!

その金のかんざしで、和にやられたら本望だわ


HELL NO!の写真もかっこいいし

髪をなびかせて歌う亀ちゃんもサイコーだし




でね、オープニングショットの下に、6人それぞれにキャッチフレーズが

K:Pirates of Fight      挑戦する海賊

A:Pirates of Charm     魅惑の海賊

T:Pirates of Acrobatics   アクロバットの海賊

T:Pirates of Faith       信念の海賊

U:Pirates of Wonder    不思議世界の海賊

N:Pirates of Kindness   親しみやすい海賊(Pirates of Normal 普通の海賊とか


訳はこんな感じでいいかな~~~?
(勝手な意訳あり)




一人ひとりへのコメント

亀ちゃんは、正統派アイドル、真摯にがんばっているストイックさにグッとくる!
ソロのように、新たな挑戦を試みている!
もっと見たくなる!

そう、亀ちゃんはホントに挑戦者だわ!
毎回、いろんないろんな亀ちゃんを見せてくれる!

亀ちゃんの新たな挑戦、ずっとずっと、見て行きたい
万華鏡の亀ちゃんに翻弄されたい!

次は、どんな素敵な亀ちゃんかしら



この6人へのコメントで、気に入ったもの


ゆっちのところの最後

「偉大なり、普通。」

爆笑だけど、思いっきり納得!
ゆっちの「普通」は「普通」じゃなくって偉大なの!

特に「普通」じゃないKAT-TUNの中で、「普通」なのは「偉大」なんだわ!



聖のPirates of Faithもいいわね!
聖だと Wonder ってのが今まで多かったけど

うん、聖も信念の男だもんね!


でも、6人みんな「Pirates of Faith」だよね!



お~~~!さすが船長!代表だわ!!!


で、ライブも命がけで参加すべしと“教育”するお人。って・・・・・・・・・(爆)

みんな、しっかり“教育”されて、
「命はねえからな!」が無いとライブは始まらないもんね!



こうして、オープニングの写真見ると
みんな、自分の演出ってすごいよね!

海賊になりきって、小道具もしっかり揃えて決める亀ちゃん

座ってパイプをふかし、もう、憎たらしいほどそれが似合う仁

王子様マントに身を包み海賊王子さながらのじゅんの

眼帯に片手で徳利から酒を飲むのが似合いすぎの船長聖

麗しの姿で静かに佇む独特の世界の住人竜ちゃん

普通って言われるけど・・・・・やっぱり、1番おとなしいのよねゆっち




コンレポで、買ったもの見てると
テレビ誌って、写真もテキストもいいし、安いし、ヲタの味方だわね





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去への旅☆亀ラジオ by菜々

昨夜はすごい雷雨だったわ

心配のコメントやメールも頂いて・・・
ほんっと、ありがとう

おかげさまで、何の被害もなく、無事です!
家の学区も避難勧告出てたんだけど・・・
朝になってテレビつけるまで知らなかった

朝には雨もやんでたし!

でも、道、2~3本離れたところでは、駐車場とか床下浸水もしたところがあって・・・
家は幸運だったのね!

家のすぐ近くに農業用水が流れてて、雨水がそこに捌けていって
それもよかったみたい!

その用水にはね、亀さんが棲んでるのよ

昔、息子が小学校低学年の頃、冬になると水が流れてないから
友達と25センチくらいある亀さん捕まえてきて、庭でバケツで飼ってた事ある
あったかい日に自力で用水に帰っていったけど・・・

そういえば、これまた大きなウシガエル捕まえてきて、しばらく庭のバケツにいたな!
これも、数日で帰ってったけど・・・

亀さんと亀ちゃん

亀ちゃんが助けてくれたんだと、幸せに思ってることにしました


さて、亀梨が亀無になってる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

家では今日、今年のカウコンと少クラ:2005年9月の「願い」「涙」、
Mステ:フリーズ・青天の霹靂、SHE SEID...を
リピリピしておりました

カウコンはまだ、最近だけど、
少クラ、Mステ
若くてかわいい亀ちゃんなんだわ~~~~~
少クラははじりんの亀ちゃんなのよ
懐かしいわ~~~~~

SHE SAID...は、最初だから、エロシーンは梨なんだけどね!

あ、Mステ、2005年クリスマスSPも見たくなった!
あとで、見よ~~~~~~っとエロKAT-TUN


明日は土曜日だし、とうさんは、会社のコンペで、午後からそのまま1泊ゴルフに行ったし

とうさんいないと、ゆんゆんが下で一緒に寝るし、
明日は、仕事が届くのに間に合うように起きればいいし
朝ごはんはシリアルにサラダとウインナでいいし!

2人でゆっくり見よ~~~~


亀ラジオ・・・山ちゃん、今日で終わりなのね!
最後に亀ちゃん、「山ちゃん、おつかれさま!」って
そんな亀ちゃんが愛しいわ


有名人に会ったとき、って話になって
松井さんやジョニーデップに会ったときのことが・・・

もう亀ちゃんったら、嬉しそうに話すんだもん
かわいいんだったら~~~~~~~~~

でも、亀ちゃん、会ってるときは冷静で、後から超興奮するって!!!

亀ちゃん・・・・・ホントに冷静?
前に、ウタワラで新庄さんが来たときさ


どう見ても、スター選手に会えた野球少年以外の何者でもなかったんだけど・・・
アイドル亀梨和也はどこ・・・・・だったんだけど・・・

あれから、大人になったのかな?






拍手コメレスです

ありがとうございますおかげさまで大丈夫でした!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポ(BlogPet)

きょうかめたんは菜々&ゆんゆんは旅行しなかった。
でも、かめたんは半纏もお祝いするはずだったみたい。
それでかめたんがポポロみたいな努力したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷! by菜々

九時頃から、すごい雷雨になっちゃって
十時五分前に、一分ほど停電した

ま、コードブルーはちゃんと見れたからよかったけど

で、雷が今だにおさまらなくて、恐くてパソコンが開けられない×

仕方ないから、ケータイから更新してるんだけど、もー、めんどくさい

今日はおとなしく寝るとするわ

亀ちゃん

カメくんがきゅうり食べると……
どうなるの?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりふり4人組♪ by菜々

ポポロの亀ちゃん大ショット!

QUEEN KAT-TUN号の手すりでしょうね、
鉄パイプに腕を預けて軽く寄りかかり
遠くを見つめる亀ちゃん

どこを見てるでもないようなまなざし

そして、美しい横顔

歌が途切れた瞬間?
どこか空白な一瞬の亀ちゃんが愛おしくって・・・

この写真大好きだわ


オープニングで、大歓声に泣きそうになるくらい鳥肌が立つ・・・

私は

オープニングで客電が落ち、イントロが流れた瞬間だわ!


やっぱり、オープニングはすべての感情が一気に爆発するんだ!



でね、でね、
大好きな衣装

うふ、亀ちゃん、ソロ衣装

デザインを亀ちゃんがして、それを作ってもらったって
そりゃ、愛着わくわよね!

ワッペンの位置にこだわったのか・・・・・
まっ黄色なニコちゃんワッペン

目立ってたよ~~~~~

こんな亀ちゃんがとってもかわいいんだわ~~~~~



それにしても、舞台裏、始まる前に聖とバドミントン
100回ラリーって・・・・・
まったく、お子ちゃま


え~~~、そして、そして、
亀聖淳雄で、一緒に1つのシャワーに入ったって

なんて豪華なシャワー室内
きゃ~~~~~~~

で、何をわきゃわきゃやってたんでしょ
みんなで、ふりふり・・・いや、後から入ってった一人だけ相変わらずタオル付かい

ゆっち・・・それなのにみんなで入りたいのね・・・あんたも好きねぇ!

え?仁は?竜ちゃんは?一緒じゃなかったんだ・・・


あ、そうか

仁とは2人っきりで内緒で入るのね


MYOJOは花火でハートを描いちゃう亀ちゃんが乙女なのよ
そういえば、前に、ドラマで一人取材の時も
花火して描いてなかったっけ?

まったく、女子中学生かよ~~~~~!!!
高校生以前だわ

でも、でも、かわいいのよ~~~~~~~~~


亀ちゃん、いつの間に沖縄へ行ったんだ?
でも、行きたいって言ってたもんね!
お休みもらえてよかったね!

でも、亀ちゃんのサプライズ、素敵だけど・・・

旅行は思いっきり計画立てちゃう私
ホテル決まってないなんて・・・・・
まあ、男の子だから出来るのかもね!

でも、亀ちゃんと一緒だったら、そんな冒険もおっちぇいだわ


甘ささ、の亀ちゃんもいいわね~~~

で、で、仁くん
くるくる、くるくる・・・・・・・

もしかして撮影まで待ち時間があって、誰かさんみたいにくるくるドライヤーで遊んじゃった?

ウタワラのポールダンス師匠亀ちゃんを彷彿とさせる仁だったわ


あ・・・ポールダンス見たくなった!!!



カツカツ始まる~~~~~!!!



・・・・・・・・・毎週延長30分してあったはずなのに・・・・・・・


・・・・・・・・・3分延長してあった・・・・・・・・




先週、予約変えたから、入れなおしたときに間違えた・・・・・

聖の半纏で笑い崩れた少し後で切れてて・・・・・

ビデオじゃなくってテレビで見てたから、気が付くのが遅れた!

でも、切れたのに気が付いて録画して、CM後の亀ちゃんの予告には間に合った

CM抜いたらほんの1~2分か・・・・・
ま、しゃーないや
仁亀じゃなかったし・・・・・ほっ

これが仁だったら殺されかねないとこだし
亀ちゃんだったら・・・・・ショック死物だわ


ええ、もう、30分延長に直しといたわよ!!!

先週から、ボケが進んだわ・・・・・・・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろ亀ちゃん☆ by菜々

わ~~~~~~~ん
もう、こんな時間~~~~~

久しぶりにバレーに行って(先週日曜の練習は親戚の弔事で行けなかったの)
目いっぱい楽しんできたはいいんだけど・・・

なんで、遅くなっちゃったんだろう?
いつものことなのに???

あ・・・今日、MYOJOとPOPORO買ったはいいけど読み呆けてて
気が付いたら・・・・・な時間だったんだ


だって~~~~~!
甘ささの「よろ」の亀ちゃんが
どこのかわいい女子高生だって絶対負けるくらい


もう、どうしてくれようってくらい、かわいかったんだも~~~~~~~~ん


ず~~~~っと、にやにや見惚れてたんだもん



で、これだけで時間切れ!

明日書けたらいいな

カツカツもテレビ誌もあるか~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・オリスタ☆ by菜々

今日は、雨予報だったけど、朝と夕方に降っただけで、
ずっと曇りだったから、助かったわ~~~

だって・・・・・
仕事、カタログが山ほどあって、3往復したんだもん
終わったら、4時過ぎてた

涼しかったから、楽だったけど


で・・・・・

夜、子供たちがテレビ占領してたのよ!

とうさんったら・・・・・

PCで、テレビ見始めて・・・・・
私は、使えない~~~~~~~~~

オリンピックで私がしょっちゅうPCで見てたから、覚えちゃって
それまでは、2階の古いテレビ見に行ってたのに・・・・・


つーことで、最近はこういうのが多くて・・・失敗したわ~~~~~!!!

だけど、仕方がなかったのよ・・・
テレビとPCで二元中継で、見たかったんだもん!



さて、今日も亀ちゃんはどこに・・・・・状態

ゆっちも楽しい時間ライブがあるから、あんまり、KAT-TUN情報ないし
明日のじゅんのマニュはなにかあるといいな!

ドル誌も、本屋に行ってなくって、オリスタは買ったものの
素敵と評判の、MYOJOとPOPOROはまだ手元にどころか・・・
表紙さえ見てない!

明日は、仕事が暇なはずの火曜日だから、買いに行くぞ~~~~~

また、カタログ山だったら、どうしよう


では、オリスタ!

もう、素敵なショットがいっぱい
Book in Bookの表紙は記者会見の6人ショット
亀ちゃんの衣装の襟に7個のバッジがちゃんと付いてる!
ってことは、東京のは付けてないのかな?
隠れてるの?

亀ちゃんは「眼帯からシルクハットまで 変幻自在のパーフェクト王子」
そうよ、そうよ、
そうなのよ!

精悍でふてぶてしい海賊亀ちゃん

かわいくって楽しい、パリジャン亀ちゃん

ダンスを決めるかっこいい亀ちゃん

仁亀オーラバリバリのツートップ亀ちゃん

MCで、かわいい末っ子、滑っちゃったり、絡んじゃったり、ラジバンダリ
どうしてくれような亀ちゃん

マザファザの優しい亀ちゃん

宝石の如く輝く汗に、濡れて張り付いた髪がセクシーな亀ちゃん

どこの場面のどんな亀ちゃんもきらきらオーラを放って
パーフェクトなパフォーマンスを見せてくれたもの

亀梨和也 ここにありだったわね!


MCレポも沢山あって、楽しかったわ~~~



あ、そうそう、ジョンの亀ちゃん、オレたちを感じろの写真、

あ~~~~んあんな風に睨まれたら、海賊の人質の喜んでなるわ
その下の、パリジャン投げキッスの亀ちゃんと同一人物なんて
もう、ほんとに、変幻自在だわ

でね、眼帯がはっきり写ってて
やっぱり、デザインが、コインミラーのと同じだよね

静岡で見た私の目は、間違ってなかったわ~~~~~



さて、秋に向けて新曲、しっとりしたバラードなどいかがでしょう?
ねぇ、6人のバラード、シングルで出しましょうよ!

今までのバラード、素敵なのに、僕街以外、全部アルバムかカップリングでしょ!

ろくぅーんのKAT-TUNバラードを、
そろそろ、世間に広く聞いて欲しいの!

しっとり優しく聴かせるKAT-TUNの世界も知って欲しいの!

時期も秋
季節もぴったりなんですもの






たくさんのハピバメッセージありがとうございました
せっかく頂いたのに、コメレスできてなくってごめんなさいm(_ _)m
明日はしたいと思ってます!待っててください!






拍手コメレスです

ゆんゆんに素敵なハピバメッセージ、ありがとうございました




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのお祝い花☆ by菜々

さっき、お友達から素敵なお知らせが届いたの

8月23日にグランドオープンした仙台PARCO内の
ジャスティン・デイビスというお店に、
亀ちゃんから出店のお祝いの花が届いたそうです
亀ちゃんの心遣いに感動



素敵なお話ね

ほんとに、亀ちゃんの優しい心遣いは、素敵で
いろんな繋がりを大切にする亀ちゃんらしいわ



続きに私事ですが・・・


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 15:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり by菜々

オリンピック、終わりましたね
焼肉食べに行ってて、閉会式見てないけど・・・

大活躍した人、
力を出し切れずに終わってしまった人、
最高の力を発揮できた人、
故障に泣いた人、

さまざまなドラマが生まれましたね


ふと思ったの

最高の力を発揮して、メダルを取れた人は幸せな気持ちで帰国出来ますよね


自分の力を出し切れずに、それでも銀や銅を取った人と
最高の力で、自己新を出して、それでもメダルに届かなかった人

そんな人もいるよね!

力を出し切れなかった悔しさって言うのは、何位であっても感じるんだと思う

それがまた、次の挑戦の原動力になるんだよね!
競技でなくても、指導者、別の生活に入るにしても・・・

そして、出し切れた人も、その、喜びが次の原動力になる!

オリンピック出場選手だったんだから!って誇りもある!

そんな風に、今までの努力が繋がっていくんだなあ・・・って思う。


で、すぐに、亀ちゃんに繋げるヲタの癖
亀ちゃんもね、そうやって繋げていく人なんじゃないかな、って

前に言ってたよね、
ドラマなどやると、その時は全力でやってるんだけど、
終わると、もっと出来たんじゃないか!って思うって!

ひとつひとつの仕事で、亀ちゃんは全力でやる!

でも、その時々で、体調や何かで悔しい思いをしたこともあるはずだし
最高の仕事が出来た、って思うこともあるはずだよね!

悔しかったら、がんばるのはもちろん
最高の仕事をしたって、その経験を糧に
次はもっと素晴らしいものを作る!自分には出来るはず!
厳しい仕事だって、挑戦し続ける!出来る!

KAT-TUNの亀梨和也だから!って誇りを持って
次!次!って全力で挑戦し続けている亀ちゃん!


だから、そんな亀ちゃんが、大好きなんだな~~~って思う!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい亀♪ by菜々

今日は1日中雨
手違いで、仕事お休みでよかった~~~~~

亀ラジオ

亀ちゃんの声、笑い声、息遣いさえ、なんてきゅんってくるんでしょ!
聞いてるだけで、幸せ~~~~~

亀ちゃん、ひとりプールはいやなのね!
私?何人でも・・・・・やだな~~~
この歳になるとプール自体・・・ヤダ!

なので、亀ちゃんの要請にはお答えできませぬ


大走査線!
酔っ払いのサラリーマン集団さんね!
亀ちゃんと仁くんは予想通り分かるね!

でも、「なんちゃら丸」って・・・・・
「石丸」って・・・

いや、でも、惜しい!のか?

ゆっち、あと少しだ!がんばれ!

「亀梨」連発おじさんもいたね

あ~~~「A・RA・SHI」歌ってるぅ~~~~~
それ、嵐~~~~~!!!


あ、キプフェ、メロディーだけの鼻歌だけど、なんとか分かる~~~

どんなイメージ?に

かっこいい!が多いね!やっぱり!
背がすらっとしてる・・・うん、すらっとは、してる!

メッセージで、

婿養子に欲しいって~~~~~!!!
出来るんなら、私がする!婿養子!
でも・・・ゆんゆん、仁担だからな~~~~~
おい!真面目に考えるな

20代に遊んでおけ!って・・・・・
亀ちゃん
ほどほどにお願いしますだ

ヒーロー物に出て欲しいって・・・・
いや・・・それは・・・・・う~~~~~~ん


でね、亀ちゃん
次の大走査線、なして、いちばんに「女子寮」が出てくる!!!
まったくもう~~~~~!!!

ね、うちらのバレーの市大会の会場にでも大走査線、来てよ!


後半は

亀ちゃんの「おっぱい」発言に尽きるでしょう

で、亀ちゃん
大きさより、質とな
何歳になっても張りがある・・・・・って?
何年先じゃ!高校生に向かって!

その上、牛乳飲むはいいけど、
触るだの、刺激するだの・・・・・

どんだけ、刺激的~~~~~


でも、そうよ!質で勝負!



はっ!でも・・・・・

質も・・・・・

考えるのやめよう!自分のことは!



亀ちゃん、力では弟さんに敵わない!
腕の太さ、2倍ある!と

亀ちゃん以外はご兄弟、がっちりしてるんだ
亀ちゃんだけスリム!

よかった!逆じゃなくって

亀ちゃん、力だって、普通の人よりはあるんだから(だよね?)
弟さんには、力以外で勝って~~~!美しさで勝って~~~!

それより太くならないでね!


究極の選択

一生寝られないか、食べられないか

亀ちゃん、飲み物飲めるから、食べられないほうがいい、って
それ、きっと、飲食ダメ!なんだと思うけど・・・
都合よく解釈したもんだ

亀ちゃん、食にはほんとに、欲がないんだね!
イカ刺しは食べたがるけど・・・

私は・・・・・選べない!
デザート食べられなかったら、生きる楽しみがない!
美味しいフルコースだって、食べられなきゃ、ヤダ!

寝れなかったら・・・・・幸せが消えるぅ~~~~~!!!

ええ、欲の塊ですわ!
いちばんの欲は、亀ちゃん事ですけど!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配に・・・ by菜々

もう、朝晩は涼しくて
窓を開けていると、今夜は扇風機さえ要らなくって・・・
気持ちのいい、秋風が・・・

この数日で、すっかり秋の気配に包まれましたね

仕事をしていると、真っ先に感じる
空気に透明感が加わって
陽の光も、真夏のぎらぎら感がなくなって澄んだきらきらの光に
風を切って自転車を走らせていると
風がとっても涼しいの

さわやかだけど、ちょっぴり寂しいな・・・
ツアーの熱いKAT-TUNの夏が終わっちゃったんだ~~~~って・・・


オリンピック、男子100m×4リレー決勝!

堂々の銅メダル(じゅんのじゃないよ!)
おめでとう~~~~~


日本陸上の歴史に残る銅メダルですね!

個々の走力、合宿をして培ったバトンパス
すべての努力の賜物ですね!

リレーは、総合力、速さだけでも、バトンパスの正確さだけでも勝てない!

素晴らしかったですね!



でも、でも、

リアルタイムで見れなかったの~~~~~

父さんが、友達のうちまで迎えに来いって!
で、帰ってきたら、日の丸掲げて喜んでた

どきどきわくわく、行け行け~~~!!!って騒ぎながら
やった~~~~~!!!って喜びたかったのに


亀ラジオは前半と後半の間に迎えに行ったから大丈夫だったけど


呑むのは勝手だけど、迎えに来いって言うな~~~~~!!!!!



ラジオは、もう、時間がない!


ゆっちのページ

取材がいっぱいだったみたいだけど、その中に
プレミアムの収録
これ、来月のステージリポートの収録だよね!
どんな話が聞けるんだろう?

そして、レインボーブリッジの近くで外ロケ!
これは?MYOJOかな?

アクトライブ、がんばってるんだね!
最後まで笑顔で突っ走ってね






拍手コメレスです

仁亀亮なんて、豪華なラーメンですよね!でも、確かに仁亀2人で行ったらもっと、萌~~~だわ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ~~~(;;) ソフト金メダル☆ 追記あり by菜々

追記:
今朝、ゆずちゃんからお知らせメール
ありがと~~~~~

関西ローカル放送にて。。。

東京六本木にある有名なラーメン屋さんに、夜遅い時間なんですが
人気者の三人がやってきてラーメン食べたんですけど
店内、従業員含め大パニックだったそうで。。。この三人がラーメン食べてたん
です。

って映ったのがこの三人だったの!!!

あたしは、仁P亮の三人かなって思ってたら
なななんと亀ちゃんが居るではないか!!!!
びっくらこいた(^3^)!

どーゆー流れで、ラーメン屋さんにたどり着いたんやろう…って気になりながら

でもなんか嬉しかったよ~\(^-^)/

で、テレビの写メも

仁亀亮ラーメン


うふふふふ
仁亀でラーメン
あ、亮ちゃんもね

いいなあ~~~~~~~~~

テレビに出たから、いいよね!
これ、前にもお友達から情報貰ってて
一蘭というラーメン屋さんで、店員さんの話によると
小柄だったけど、すごくかっこよかったそうです!

ミクシィに載ってたって!
ゆんゆん、ミクシィ見れるから、調べてもらったよ!


ん?仁亀ってラーメン屋さん好きだよね
前にも、2人で行ったのがラーメン屋さんだって言ってたし

仁亀が(亮ちゃんも)一緒にプラベでラーメン
もう、萌え~~~~~だわっ!!!
まったく、このふたりったら、ツンデレなんだからぁ~~~~~

ま、最近は大分表に出てるけど


しかしこの3人でラーメンだと、思い出すね!
一昨年のドリボズ

「ラーメン、食いに行く人~~~、どうぞ!」
「ぞうきん、どうぞ!」
「贈収賄事件、どうぞ!」ってね


でも・・・・・
この写真って

亀ちゃんは耕作くんだし、仁にいたっては2年以上前の復帰会見だなんて
亮ちゃんはいつのだろう?

もっと新しい写真、いくらでもあるだろうに





カツカツ・・・・・・・・・・・・・

きのう、あれだけ自分で言っておきながら
今朝見たら・・・・・



東海テレビが録れてた



わ~~~~~~ん

ゆんゆんが怖かった~~~~~



はい、日時指定予約に切り替えたので
チャンネルを35(中京テレビ)に指定し忘れたという・・・・・


テレビはリアルタイムで見たけど、テレビで見て、ビデオ確かめなかったの

しかも、ゆんゆん寝てるから、大きい声でかけられなくって
(テレビの部屋でお父さんが寝てるの
言葉が聞き取りにくくって


即、お友達にSOS!!!
救済快諾ありがと~~~ということで、救済が届くまで、感想もお預けだわ!


でも、でも、画面のみでひとつ!


大笑いした~~~~~~~

声を出さずに大笑いするって・・・・・(父さんが起きる!
自殺行為だわ!
苦しい苦しい・・・ひいひいひい・・・・・


デヴィ夫人のデッサン、亀ちゃんなりに気を使ったのね~~~!
お顔が、マンガだけど、かわいかったもん!(いちおう

そりゃさ、右手はちりとりだったかもしれないけどさ!


それにしても・・・・・
実物のデッサンとイラストは違うのね


ゆっち


あとの2人も・・・・・


わはははははははは



これ、聖のデッサン見たかったわ!
ふと思い出した、小悪魔のイラスト


そして、いつも亀ちゃんと対を成している(なでしこさんたちがゲストの時のイラストとか
仁が描いたら・・・・・そうだ!

右手は2人で箒とちりとりだ!!!


はい、2人でお掃除しましょさっ!さっ!さっ!


仁、聖の絵も見たかったな~~~~~!!!





え?ぽにょはあれだけ?
熱唱は

声はほとんど聞けなかったし・・・(とうさん、ぶぅー!)




オリンピック

ソフトボールがとうとうやりましたね!

念願の金メダル

おめでとう


上野投手の、昨日のダブルヘッダーそして、今日
1人で投げ抜いて、金メダル!
ホントに、すごいですね!

ソフトボール正式種目、最後のオリンピックで
金メダルが取れて、本当によかった!!!



なでしこJAPANも、がんばったけど
4位でした!

でも、すごい試合でしたね!
サッカーはまだまだ続きます!
ロンドンでは、きっとメダルを!!!
取れると思います!がんばってほしいですね!

おつかれさまでした




そして、

陸上競技の100×4メートルリレー
日本男子、決勝進出おめでとう

この、予選レースで、男子も女子もだったけど、
アメリカがバトンミスで途中棄権と失格!
決勝進出はなりませんでした

日本は、ずっとバトンの練習を重ね、
いかにしてバトンリレーの時間的ロスをなくすかと、
がんばってきたそうです!

選手個々のスピードの差を、バトンパスの時間短縮で補おうと!

そして、予選グループ2位でした!
予選通過タイムでは3位!!!


選手個々のタイムが早いチームに
油断、驕りはなかったのかしら?


努力は裏切らなかったですね!
日本男子、決勝でも素晴らしい走り、バトンリレーで、メダル目指してください!





亀ちゃん、上野選手が金メダルだよ!

また、ソフトボール対決見たいな!
金メダリストに挑戦!なんてね!

ヒット打てたら、ホントに大スターだよ!
かっこいいよ!


亀ちゃん、上野選手とは面識があるのよね!
お祝いの言葉など贈ったのかしら?


ソフトの決勝戦、応援してたかな?




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリで・・・・・ by菜々

今日のカツカツは1時間50分遅れ
先週の記録を更新して、カツカツ新記録だわ

皆さん、ちゃんと録画できてたかしら?


さて、その、元凶、オリンピック(あなたが悪いわけじゃなくって、競技時間が問題なのよね・・・)

今日も、シンクロデュエットが、銅メダル
おめでとう
ソフトも、もう、危なかったけど、最後の最後まで粘って、勝利

(ギリギリで生きていたいから~、あ~あ~だったわね

不思議なトーナメントシステムの故、
もう一度、今度は金メダルを賭けて、アメリカに挑戦!
3度目の正直、きっと勝って、金メダルを!!!

野球は、こっちはギリギリで負けちゃって・・・

準決勝の韓国、決勝のアメリカorキューバと言う決勝トーナメント
ここで勝てば、問題なし!

アベック金メダル、がんばって


今日更新された、聖マニュ

ツアー終わって、ゆっくりお休みがもらえてるのね
いっぱいやりたいこと出来て、充電満タンで次に向かえそうだね

で、じゅんのと富士登山
亀ちゃんとツーリングの予定なんだ

ツーリングって・・・・・バイクだよね?普通!
2人とも、バイクの免許も持ってるの?
それとも、バイクじゃないのかな?

出来れば、車でドライブだといいのに・・・

バイクだと、心配だわ!


でも、楽しい楽しい、富士登山にツーリングになるといいね!


そして、KAT-Tのみなさん、楽しいオフを満喫して、充電したら
新しいお仕事のお知らせ
ろくろっ首になって待っております!

あまり、伸びすぎて、元に戻らなくなると困るので、早いうちにね

UNのお2人は、ソロが終わったら、オフを楽しんで、
それからのお知らせ、待っております!


さーて、今日は流石にリアルタイムでは・・・・・

ん~~~~~、でも・・・・・見たい!

ギリギリで起きていたいけど~~ あ~~あ~~~
どうしよ~~~~~!!!


ゆんゆんは、明日、学校(進学補習)があるから、諦めて寝たけど



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ予定変更

今日のカツカツ.オリンピックの延長で.1時間以上遅れるみたイです

詳しい時間はわかリませンが.みなさん録画にお気をつけくださイ


以上
ゆんゆんからでした


正確には1時間50分遅れです!

Ciao
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サングラス割り?! by菜々

ぽにょ~~~~~

日テレのHP、番組表のcatoonKAT-TUN
ぽにょ熱唱!って~~~~~

もち、もち、亀ちゃんよね!
それ以外、誰が歌うって言うのよ~~~~~!!!

コンで歌ってたと言う「ぽ~にょ、ぽにょ、ぽにょ」を、聞けるのよね

ぐふふふふふふ
かわいいんだろうな~~~~~
確信犯:亀

何から、ぽにょになるんだろう?

仁、ハモってくれたら最高なんだけどな~~~~~



亀ラジオ、聞けました!

スイカ割り

この間は花火で、今度はスイカ割り
亀ちゃんの夏休みだね!

亀ちゃんがと~~~~っても楽しそうなの
スタッフさんとわいわいやってて、楽しそうなの

サングラス、割っちゃったと思って、びくってるの

目隠ししてるのをいいことに(それ、悪いことされるときに使うんだけど・・・
スタッフさんがサングラスとプラスチックのものとを取り替えてくれてたんだって
取り替えて、ワザとそれを割らせる誘導するなんて、スタッフさんもいたずらっこなんだわ
むふふふふ

棒で床、カンカンカンカン叩いてるの

綺麗に割れたってはしゃいでるの


亀ちゃん、スタッフさんに愛されてるね~~~

亀ちゃんも、スタッフさんを愛してるよね


なんかね、スタッフさんときゃいきゃいはしゃいでる亀ちゃん聞いてると
とっても、うれしくなってくるわ

私まで笑顔になってる

のびのびと楽しく、そして、真剣に
素敵なお仕事を亀ちゃんが出来るのは、信頼するスタッフさんがいるからよね!
そして、スタッフさんからは
こんな素敵な企画をプレゼントされて

スタッフさんたち、亀ちゃんを愛してくれてありがとう




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Lovers リクエストだよ! by菜々

今朝は久しぶりに涼しかった
もう、残暑の季節なのね・・・

どうせ、まだまだ酷暑はしばらく続くんだろうけど、
朝晩はましになるのかな?


ということで、
残暑お見舞い申し上げます

酷暑で、熱かった夏
みなさん、夏バテは大丈夫でしょうか?
そろそろ、亀不足で、ダムの貯蓄がなくなりそうなんですけれど・・・

ほんとに、役者・亀梨和也が見たいものです!
大スクリーンでも!


今は、オリンピックで、騒いでて
(今日も、女子サッカー見てて、息子に「お母さん五月蠅い!!!」って嫌がられた
亀不足も、少しは紛れてるんだけど、
オリンピックまで終わったら・・・・・

それまでには、嬉しいお知らせを!!!!!


亀ちゃん、オリンピックは見てる?
見てたら、きっと刺激受けて、ますますがんばろうって思ってるんじゃないかな


亀ちゃんは、スポーツ観戦で、騒ぐのかな?
静かに見てるのかな?

私は、子供たちから「五月蠅い!」「お母さんと野球見に行くと恥ずかしい」
などなど、散々な言われようをするタイプだ
だって、騒がなきゃつまんないじゃん!
ねぇ、亀ちゃん、ついつい、「いけー!」とか、「打てー!」とか、
「ダメ~~~!」とか、「やった~~~~~!!」とか、
叫ぶよね!ね!ね!


あ、そうそう、こんなアホなことばっかり書いてるんじゃなかった

Music Lovers2周年特別編で、
あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード
リクエスト受付中!です


こちらからリクエスト受け付けてます!

KAT-TUN

Real Face

メドレー NEVER AGAIN~ 喜びの歌

Keep the faith

Peacefuldays


の4曲です!

ぜひ、リクエストして、KAT-TUN曲を上位に!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンは美味しいかな? by菜々

今日は、お父さんがいて・・・・・
昨日も夜、早く寝なくて・・・・・

せっかく、救済してもらった亀ラジオのファイル、聞けなかった・・・
明日は仕事の仕分けしながら聞かなくっちゃ!

くわえて、プレミアムもまだ見てない!
でも、少クラHPに次回のプレミアム、ライブレポートにKAT-TUN

女王コンね!
東京ドーム4DAYSの話題よね

どのシーンが流れるのかな?
インタビューはどんなんだろう?
ステージの裏側なんてのも欲しいな

楽しみだわ~~~~~

でも・・・・・まだ、一月も先のことなのよね・・・・はあぁ


そして、ゆっちの「チョコっとおいしいそんなバナナパン」の通販が始まりました!
早速注文しましたわよ

4個・・・・・
ゆんゆんが五月蠅いの!たくさん買わないと、お母さんの食べる分がなくなるよ!って

80グラムってどのくらいのが何個あるんだろう?



亀ちゃんはとっくに食べたわよねぇ
美味しかったかな?


それにしても、劇場で売るパン、もう、販売中止って・・・
何で最後まで売らないんだろう?
パンだから、毎日焼くだけなのに・・・???


亀ちゃん、最近は何してるのかな?

サーフィンはもう、行ったのかな?

美味しいもの食べにでも行ったかな?

美容院はまだみたい?

ねえ、亀ちゃん、
もう、作詞はしないの?
絆、好きなんだけどな~~~~~
次回のコンのソロ、作詞してくれたらいいのに・・・

亀ちゃんの純粋で綺麗な詩、また、歌で聞きたいよ

それとも、連ドラなどやったときに、また、作詞してくれる?

あの、ごくせんで毎回いいところで流れてた「絆」よかったわ~~~~~

あんな風に聞けたらいいな!


その前に、ドラマ、映画、来てくれ~~~~~!!!!!

もう、秋ドラマの発表も出てくるころだよねぇ・・・・・


そろそろ、亀不足になりそうなのよ~~~~~!!!
京セラから、もう、ずいぶん経つんだもん!

そんな事考えると、カツカツはやっぱり、神番組だわ!
毎週KAT-TUNが見れるんだもん
亀ちゃんいないときもあるけど、最近はいるし!


明日は雨模様?

お葬式入って、3日連続休んじゃったから、明日の仕事、多いかな~~~
まあ、お盆休みだったから、発送元もお休みが多いだろうから、大丈夫かな?

とにかく、午前中は降らないでくれ~~~~~!!!


そうそう、「1ポンドの福音DVDーBOX」のことが、1ポンドの福音HPに出ています
DVDコーナーここだよ!


★特典ディスク内容(全88min.)
 ☆「1ポンドの福音」メイキングムービー
 ☆「1ポンドの福イン!!サタデー」完全版
   (協力:ズームイン!!サタデー)



これが楽しみなのよ~~~~~特典映像!!!
でも、本編、ディレクターズカット版って、書いてなかった
未公開部分、ないのかなぁ・・・・・







拍手コメレスです

うふふほんとに、萌~~~~~だったわね






上田竜也くんのソロコンのチケットを探しています。

9月14日(日)18時~ 2枚です。

私とゆんゆんが入らせていただきます。
お譲りいただける方がいらしたら
隠しコメントかメールフォームで
ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。


14日、行ける事になりました!
ありがとうございました!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ、仙台未公開♪ by菜々

やっと、カツカツリピできた

今回も、ちょっとゆっちがかわいそうだったな~~~
「全部カットで!」が「2回OA]だし

ゆっちね・・・仕事忘れるくらい怖かったんだよね!
きっと、5人の中で同じ高所恐怖症の聖だけがわかってあげられたのかもね!

1番心配そうな顔してたし・・・


で、今回は未公開もあったけど、ロケ終了後の裏のKAT-TUNが見れた
すっと、雰囲気も口調も変わって・・・
厳しい感じにもなってて

彼らの仕事に対する姿勢も垣間見れて
素敵な30分だったわ


ゆっち語録が面白すぎた(ごめん
パニクッて、仕事忘れてるし・・・

でも、
仕事で、カメラ回ってたら、何でも出来るけど、これだけは出来ない!

よほど、怖かったんだろうと・・・


下でも、「カメラ回ってたら、やれるだろ!」ってじゅんの
聖だけが、かばってたね!


途中、下では仁、あくびしてるし
しょーがないわね50分だもん・・・



亀ちゃん、ゆっちに掛ける言葉、未公開がたくさんあった
公開部分の前後とかもあって、
より、素敵な亀ちゃんの説得の言葉になってた!

足をマッサージする亀ちゃんとか
肩揉んであげる亀ちゃんとか

ゆっち、うらやましいぞ!

「変わるよ!行くよ!だけど、そうしたらお前の人生・・・・
このままだぞ!」

亀ちゃん、・・・で、少し考えてた!
もしかして、もう少しキツイ言葉を言おうとしてたのかもしれないね!
でも、言い換えたって感じで・・・

優しいんだわ亀ちゃん


みんなが上がってきて
円陣後、ハイタッチもしてたのね!
ゆっちの情けなさそうな半笑いの顔が・・・なんとも、やっぱ、かわいそうだわ


亀ちゃんは本当にプロだ!って思った瞬間

下から、1回目に準備OK?って聞かれたとき
隣のバンジーの係員さんに確かめてうなづいて、

2回目に準備できたら教えて!って言われた時、
振り向いて、スタッフさんに確かめて
「相棒?(こう聞こえるんだけど、なんていってるんだろう?)
撮れてるんならいいよ!いいよ!行こう!」
って


亀ちゃん、自分が飛ぶことだけに集中しちゃってるんじゃなくって
裏方の部分にもちゃんと気を配ってた!

ちゃんと撮影できてるか、確かめてからOK!って

飛ぶ覚悟の準備じゃなくって、撮影の準備気にしてるの


もう、すっごい男前仕事人亀梨和也だわ


そうそう、飛ぶ前、ゆっちに
「ちょっと感謝して!」「がんばる!」って言った亀ちゃん
かっこいい中に、とってもかわいかったんだわ

ずっと、無言で集中して飛ぶ準備してたと思ってたけど、
ちゃんとゆっちに声かけるの
ゆっちの気持ち、少し、軽くなったかな


で、今回の萌~~~


仁がね、バンジー飛んで、まだ降りてくる途中の亀ちゃんを見上げながら
大声で(よく通る素敵な声だこと)声をかけるの

仁「亀梨~~~
亀「え~~~?
仁「中丸ぅ~~~」
亀「え~~~?」
仁「50分、お前5秒!

(絵文字は勝手に付けましたあしからず)


仁ったら、言外に「亀お前すごいよ」って早く伝えたかったのね!
降りてくるの、待ちきれなかったのね

画面の向こうで、嬉しそうに笑ってる亀ちゃんの笑顔が、容易に想像つくわ


ロケ終わってからの6人

亀ちゃん、文句たらたらのゆっちに
「俺、ずっと敬語使ってただろ!」
「牛タンだって我慢したし」って、竜ちゃんと!
「芸人!髭男爵」って言われたんだぞ!(やっぱ、気にしてた?

ゆっち、ADちゃんとやらなかったから!飛ばされる羽目に・・・ってねえ・・・

「メシ、おごれ!」に
ゆっち「金なら、いくらでも出す!」
わかるわ~~~~~!ゆっち



結局、ADちゃんとお仕事がんばった亀ちゃんが飛ばされたけど・・・


え~~~!あのあとボーリング対決予定だったの
見たかったよ~~~!
こらーーー!ゆっちぃ~~~~~!!!!!

亀ちゃんはずっと上でゆっちのお世話してたから中止を知らなかったんだ・・・
下の4人は知ってたのね
楽しみにしてたみたいだったのに
近いうちに、ボーリングロケお願いします!カツカツさん!!!


ゆっちを残してバスへ向かう5人

亀ちゃん、
「オレにも牛タン食べさせて~~~
夜にたらふく食べたんだよね!牛タン満喫できてよかったね
ちゃんと、お店の人が焼いた、きちんとした美味しい牛タンをね


「明日、会場で!」のあと
仁「会場でも会わないかもな~~~」ってぇ~~~!!!!
でも、こういう一言って、仁上手いよね~~~~~!


あ・・・スマイリー君のお顔が凹んでる~~~
やったのは、誰だ~~~~~


バスに置いていかれるゆっち
窓から身を乗り出して手を振る亀ちゃんがかわいいんだわ~~~~~

きゃはは!仁が、窓開けられないで、必死になってる
ほらほら、窓全開の亀ちゃんのとこ行って、一緒に手を振りな~~~





で、ゆっち


あのあと、無事に一緒に牛タンに行けて
奢らされたんでしょうか?







上田竜也くんのソロコンのチケットを探しています。

9月14日(日)18時~ 2枚です。

私とゆんゆんが入らせていただきます。
お譲りいただける方がいらしたら
隠しコメントかメールフォームで
ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~~~ん(;;) by菜々

あうううう~~~~~~~
か・・か・・亀ちゃん・・・・・
うわ~~~~~~~~~~ん

今日は夜、親戚のお通夜に行って・・・・・
ばたばたしてて・・・・・
オリンピックなどもみんなが見てて・・・


ついついオリンピックに見入ってしまった・・・・・・・・・



気が付いたら12時過ぎ~~~~~~~~~!!!!!




めそめそめそ








金曜日と言うことさえ失念してたって言う・・・・・・・・・









昼間は母の病院だったし





カツカツさえ1回リアルタイムで見ただけなのに~~~~~~~!!!




この、亀ちゃん不足に加えて

わ~~~~~~~~~~~~~~ん





おやすみ・・・・・・・



明日は午後から、カツカツリピするぞ~~~~~!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏神(;;) by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「貧乏神(;;) by菜々」のまねしてかいてみるね

家にします先週も買わなきゃ、ダイキンだけ、涼しかった今週も、昔から掛けてみましたスイッチ入れたら、ダイキンだけ、なのに・お盆休み中だから!そしたら、負けた今週も買わなきゃ、仕方ないけどねぇ・・わ~~~~!!!!!遅い!え~~~んだろうね!またまた、行ってます!!
私とうれです。
よろしくお願いします先週も買わなきゃ、臨時出費自転車もたくさんのチケットを探して写ってで、下に小さく「亀梨和也」だから!またまた、仕方ない今朝は貧乏神がいらしたら、下に違いないから!ありがとうございましたから!TEL!TEL!ありがとうございました逃げよっと喜びます拍手も~~~~っと喜びます?
よろしくお願いしていただきます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏神(;;) by菜々

家には貧乏神が棲み付いているのに違いない

今朝は、エアコンが壊れた
スイッチ入れたら、温風が出てくる!

ま、24年前のだから、仕方ないけどねぇ・・・
でも、24年中3分の1は使ってないけど・・・

お盆休み中だし、エアコン無いと死ぬし、
あわてて、昔からの付き合いの電気屋さんへ!TEL!

そしたら、ダイキンだけ、メーカーが開いてて出してくれるから!って
で、今日はお墓参りにとうさんの両親と行くことになってて
仕方ないから、ゆんゆんを留守番にして、行ってきた!

またまた、臨時出費
自転車も買わなきゃ、なのに・・・


盗まれたり

壊れたり

ラジバンダリ(笑えない~~~~~!!!)


あ、ゆっちの暖簾、
真ん中に「YUCCHI」、下に小さく「亀梨和也」だから、
捲り上げてある真ん中の垂れに書いてあるんだろうね!

ゆっち、どーして、ちゃんと下ろして写メってくれなかったのよ~~~~~!!!


カツカツ書くつもりだったのに、時間がない~~~~~!!!
バレー見てた!え~~~ん、負けた!
野球は勝った!
それに、アイロ溜まってたの、涼しかったから掛けてたら・・・・・わ~~~~!!!!!遅い!だった


逃げよっと







上田竜也くんのソロコンのチケットを探しています。

9月14日(日)18時~ 2枚です。

私とゆんゆんが入らせていただきます。
お譲りいただける方がいらしたら
隠しコメントかメールフォームで
ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの暖簾♪ by菜々

今日のゆっちのページに亀ちゃんの贈った「楽屋暖簾」が載ってましたね

かなり横幅の広い暖簾で、3つに分かれてるのかな?
で、2枚分捲り上げて、1枚分だけ下げてあった

お部屋の中も垣間見れ~~~
1人掛けソファがあった!
楽屋ガウンは見れなかった~~~!!!


白地に黒の細かい繰り返しの連続柄
何の柄なんだろう?
よくわかんないや・・・・・

どこに、「YUCCHI」って入ってるんだろう?
「亀梨和也」って書いてあるんだろう?
捲り上がってる部分なのかな?

ゆっち~~~~~、全部見せて~~~~~!!!
それに、柄の部分もアップで見たいよ!!!


初日から3日目まで、4人が見に来てくれて、
こんなに早く見に来てくれるとは思ってなかったから嬉しかったって

仁にも、早く見に来て!だって


で、暖簾、
本当にありがとう  って


今日も、オリンピック、メダルが3個
柔道女子、上野選手が金
フェンシングの太田選手が銀
水泳の松田選手が銅

おめでとう~~~~~

それぞれ、とっても素敵なお顔だったわ!

上野選手が、はにかんだ笑顔でとってもかわいかった

フェンシングの太田選手は私は知らなかったけど、
日本に生まれた天才フェンシング選手と言われてる人なんだって!

松田選手の「自分色のメダル」
素敵な言葉ね!


こういう、オリンピックのようなすごい舞台で活躍する人たちって
ほんとに、素敵なお顔なのよ!
ハンサムとか、美人とかって言う意味じゃなくって
素敵なお顔

スポーツではないけれど、亀ちゃんだって、こういう素敵なお顔の持ち主だわ!



バレーが伸びてる
前の試合から伸びてるみたいね!


カツカツ、またまた遅くなるね!

何時に始まるんだろう?







拍手コメレスです

昨日、拍手コメント見忘れてて、レス出来なくって、ごめんなさいm(_ _)m
  ありがとう  でも、自転車・・・・・出てくる望みは薄いんだろうな~~~
  通学に必要だから、買うことになりそうだわ












ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかまらー、亀ちゃん♪ by菜々

今日のゆっちのライブ、昼に亀ちゃんが、なかまらーになったとか

お知らせありがと~~~お友達s

これで、初日から3日間毎日、4人がご観劇
まったく、みんな心配性?おじいちゃん溺愛?

あとは、仁だけなんだね!
こっちは千穐楽だったりして

亀ちゃん、楽屋に行って暖簾の話とかしたのかな?

暖簾といえば、J-EWBの公開リハのときの記者会見の模様に、その暖簾の話が

亀ちゃんが贈った暖簾は、白黒で「YUCCHI」って染め抜いてあるって!
で、小さく贈り主である「亀梨和也」の文字もあるそうで

きゃははっ
亀ちゃん、「YUCCHI」って!!!!!
かわいい~~~~~~
「中丸雄一」じゃないのね!
「ゆっち」でもないのね!
ちょっとおしゃれに「YUCCHI」なのね!


で、“ゆっち”って、ゆっちが望んだニックネームだったから、そうしたんだよね!
KAT-TUNのゆっち!

亀「お前も出来るよ!KAT-TUNだよ!」
ゆっちの背中を押す言葉が浮かぶわ


どんな字体で染めてあるのかな?
白地に黒文字?黒地に白抜き文字?
黒地に白抜き文字かな~~~
そっちのがかっこよさそう

で、真ん中に少し斜め、右上がりでゴシック体で「YUCCHI」
右下に小さく「亀梨和也」って感じかな~~~~~?


白黒だから、シンプルでかっこよくておしゃれだよね


やっぱ、ホントの暖簾が見たい~~~~~!!!
ゆっち、ページで写メお願いねっ!!!


グッズもあちこちで見てると本物が見たくなる~~~~~!
リアフェの6人ゆっちなんて・・・・・
ぎゃははははははは
いちばん見たい~~~~~!!!

力作トランプも~~~~~!!!

ところで、パンの通信販売いつからなのかな?
売るって言ってたから、中止はないよね?
早く出ないかな~~~!

ついでにグッズも通信販売すればいいのに!


肝心の舞台のほうも、とっても楽しそうで・・・
ページによるとゆっちも、楽しめてるらしくてよかったね!

このまま、素敵な舞台を突っ走ってくださいな!



TVガイドにジョン
今回は2冊とも買ってしまった

素敵な写真がいっぱい!
鋭い眼光の海賊亀ちゃんがと~~~~っても素敵
あの目で睨まれたら、天国一直線だわ

仁亀ショットもあったし、かわいい亀ちゃんも
ピンクパンツのちんまりお座り亀ちゃんなんて・・・らぶりぃるんっ

降りしきる青い羽根に包まれた「QUEEN KAT-TUN号」
幻想的で、伝説の海賊たちだわ
とっても素敵


会場ごとのミニMCレポも楽しいし
京セラのコンと重ね合わせて、想像して楽しめたわ


で、ジョンの102P
イケテツさんのコラム
東京ドームに行かれたそうで

そこには海がある。たった6人の大海が!
その大海原の名は・・・“KAT-TUN”!ザッパーン!

会場に入るとペンライトが宇宙のようで
そこに現れた6人はまさしく星(スター)だ!
いつも楽しく共演させていただいてるメンバーが輝きまくっている・・・
あんたら、最高だよ!・・・


素敵な、最高の賛辞を下さってるの
ありがとう


で、このとき、イケテツさんは、カツカツのスタッフさんと待ち合わせて入ったそうで
ってことは、イケテツさんのコンサート参戦記みたいな、
カツカツでコンサートの模様、放送ありそうだね!
期待しちゃうよ



最後になりましたが
オリンピック、今日も、柔道女子・谷本さんが金
体操男子団体で銀と、日本勢も活躍を!


おめでとう

バドミントンもベスト4入り、水泳800リレー男子も決勝進出!など、
がんばってますね!

暇さえあれば、オリンピックを見てて、HDD整理が出来てない~~~~~!!!

せめて、PCのHDD整理して24時間テレビ録画できるようにせねば!
ごくせんで、仁亀来るかもしれないし、来てくれ~~~~~!!!











ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹凹凹凹凹凹凹凹 by菜々

最悪~~~~~!!!

今日、息子が塾に行ってて、あおなみ線の駐輪場に止めておいた自転車
盗まれた!!!

鍵掛けて、指定場所に止めておいたのに・・・

金曜日に乗っていって、都合で今日の夕方まで止めっぱなしだったから
いつなくなったかも分かんない・・・・・

ちゃんと定期券買って(3ヶ月2500円)管理人も一応いるのに・・・

でも、あんながっちりした鍵どうやって壊して持ってったんだろう?



ってな訳で・・・・・

凹凹凹凹凹凹凹凹


あの自転車、高かったのに・・・・・5年前に3万いくらだった


出てこないわな~~~~~


とりあえず、明日管理会社に電話して、盗難届けも出してこよう

自転車も買わなきゃ?

梨じゃ困るし・・・・・





で・・・・・書く気が起こらん・・・・・






あ、北島選手、金メダルおめでと~~~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日 おめでとう♪ 追記あり by菜々

今日は、「中丸くんの楽しい時間」の初日でしたね

ゆっち、初日おめでとう

どんな舞台になったんでしょうね!

コンのMCでは、ずいぶん不安がってたけど・・・
でも、きっとみんなの楽しい時間になったことと思います

ゆっちも、公演期間中、ホントに楽しい時間が過ごせますように!

大阪公演の千穐楽まで、事故などもなく
無事に、楽しい公演になりますように!



明日のWSは楽しみだわ!インタビューもあったのね!

ズームインのHPエンタニュースに取材の様子が書いてあります!

そこでね、亀ちゃんも登場してるのよ

本番前の取材でゆっちは、初の1人公演に「キツイっす」って言ったんだって!
 でも、亀ちゃんに楽屋に下げるのれんをプレゼントされたと明かし、
「本当にうれしくて。すげ~いい奴だなって」と大喜びだったそうなの
グッズのプロデュースも行い、中丸一色のソロ公演に「面白いことを詰め込みました。純粋に楽しんでくれたら」と意気込んだ、って



ゆっち、キツイって言ってるけど、初日、楽しめたかな?
楽しめてるといいな!

亀ちゃん、楽屋暖簾、プレゼントしたんだ
楽屋暖簾はプレゼントされることも多いらしいから!

亀ちゃんも、ドリボズで座長やってたし、そういうところは、さすが、よく気が付くわ!

それに、亀ちゃんが暖簾をプレゼントしたって、すごく嬉しいな!
亀ちゃんの大事なおじいちゃんの舞台が大成功しますように!って
願いをこめて贈ったんだよね!

不安がってたゆっちも、楽屋に入るたび、楽屋から舞台に向かうたび
亀ちゃんの力を注入されてるかな
ポンポンって肩叩いてもらってるかな?
背中押してもらってるかな?


どんな暖簾を贈ったんだろう?
亀ちゃんのことだから、きっと、特注して作ったんだろうな~~~

ゆっち、ページで、暖簾の写メ載せて~~~~~!!!くだぱいm(_ _)m
お願いっ


近いうちにメンバーから、楽屋バスローブなども贈られるといいね!
背中に「お笑い天使 中丸雄一降臨」とか




亀ちゃん、竜ちゃんにも、楽屋暖簾贈るのかな?
舞台じゃなくてコンサートだから、暖簾ってないのかな?
だったら、また、違うもの贈るんだろうな~~~



ゆっちのプロデュースグッズ、なんか、楽しそうなんだわ
見に行かないし、買いにも行けないから、
通信販売の「チョコっとおいしいバナナパン」(だっけ?)は買うわ!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあ・・・ by菜々

オリンピック、始まりましたね!
亀ちゃんも時間があったら、テレビで応援してるのかな?

出だしはちょっと、残念だったけど・・・

これから、がんばって、悔いのない試合をして欲しいと思います!


亀ちゃん、今日ね、星野JAPAN、セ・リーグ選抜に12-9で負けたって・・・
壮行試合じゃなくて、悲壮試合になっちゃった

大丈夫なんだろうか・・・・・?

発奮してがんばって欲しいね!


J-WEBにオーラスの記者会見だけじゃなくって
ライブのレポも5つに分けてアップだね!
3つ目のMCレポは2つあるし
いいね!

今はMCまでで、あと2つ残ってる!
楽しみだわ!


これね、けっこう詳しくレポしてあって、読み応え満点!

あ~~~~ん、コンが、亀ちゃんが目に浮かぶわ~~~~~




おとうさんが帰ってきた!
お土産にゆんゆんには長財布、息子には二つ折り財布、私にはキーホルダー

なんだけど・・・・・
ゆんゆんのは、まあまあだけど、使い勝手が悪いって・・・
息子のは小銭入れがない!

で、私のは・・・・・
皮の折りたたみ式で中にキーが入るやつ
でかいの~~~~~
パンツのポケットに入らない!
無理して入れても・・・・・ねぇ・・・・・

でも、使わないのも・・・・・ねぇ・・・・・

どーしよー

ポケットに入らないと、仕事のとき困るの~~~~~!!!


家で、マスターキーの保管に使うか



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんじんあんさぁず byゆんゆん

さぁ
じんじんあんさぁずのコーなーが始まりました(なンですかそれ


えー、じんじんあんさぁずとはですネ

なンと



わたくしゆんゆんが.Wink upに載ってる.KAT-TUNアンサーズの.仁くンの英語の答えを勝手に訳しちゃおう
というコーナーです(別にためる必要なイぢゃン

いーの


さて.今回の仁くンに対しての質問は.

『今年、受験生です。数学と英語が苦手です(涙)どうしたら苦手をなくせますか?教えてください』

とのことでした
それに対しての回答を訳したイと思います







俺は、試験(受験)に必死になったことはないけど、すべてに言えることは、ただ、ベストを尽くせば良いってことと、今だけを見ないで、未来や、何をしたいか考えてみて。もし学校(の勉強)で、やりたいことがあるなら、それを最優先して、全力で続けてもっと良くなるようにして!



ということになリました

若干異訳してあリますが.もともとがあッていなイ可能性が.かなリ高くなッております



※間違いが多数あると思うので、許してください。
間違いを正してあげるよと.優しい方、コメントまでお願いします。




Ciao
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七変化に酔い痴れたい♪ by菜々

今日、WSの救済が届いて、見ることが出来ました
ほんとに、ありがと~~~~~

WSで映ったKAT-TUN
なんてかっこいい奴らなんでしょ

オープニングの亀ちゃん、どうしてくれようってほどに男前の海賊王子だわ

Pちゃんの「おまえらー、元気ですかー!」に
手を上げて突っ込んだ亀ちゃんに、少し遅れて、同じように手を上げて突っ込む仁
またしても、双子仁亀に萌え~~~~~ですわ
このシーンも、DVDに残るのね
なかよし仁亀

って、当然、MCも何もかも、全部余さずDVD入るよね!マンガコンみたいに!
リアルコンのMC、お遊びカットには泣いたもん


ソロ6人分、全部見せて、インタビューも放送してくれためざましさんは最高だわ

で・・・亀ちゃんの姿はマジシャンだったの?
亀ちゃんの言葉でなく、字幕で書いてあっただけだけど、そんな風に言ったのかな?

私は、シャンゼリゼで似顔絵とか書いてる、画学生だと思ったのに・・・



さて、POPEYE
こちらは明日なんだけど、
早売りの情報をお友達から頂いて

いやぁ~~~~~~んやっぱり、POPEYEさん
素敵な亀ちゃんだわ
早く明日になれ~~~~~!!!


ドル誌も少し、

私はね、WUの受話器をあごと肩ではさんでる亀ちゃんがいいわ
もう、なんてかわいいんでしょ!
あの髪型が、あの雰囲気に合ってて、かわいさアップしてるんですけど

P誌のダリア亀ちゃんは、豪華な花より豪華なセクシーな亀ちゃん
これまた、全然違う素敵な亀ちゃんなんだわ

華麗に
ほんとに、亀ちゃんは華麗だと思うよ!
立ち居振る舞い、佇まい、ダンス、亀ちゃんはとっても華麗だわ

不安定さも、魅力
亀ちゃんって、確固としたものより、揺れ動くもの変化するものに魅かれるのね
美しさを感じるのね

亀ちゃんの不安定さも翻弄される魅力ね
でも、亀ちゃんの芯には揺るがないしっかりしたものもちゃんと見える!
だからこそ、その上での不安定さに安心して翻弄されて
酔い痴れることができるんだと思うわ

刻々変わるビジュもその魅力のひとつだわね


そうそう、亀ちゃんのTシャツ
思いっきり笑わせてもらいましたけど・・・・・

ドリボズの時には「I  DB」っての着てたけど・・・

今回は「I  LA」ってぇ~~~~~(爆)
わははははは

ま、かわいいドクロちゃんだったけど



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカリご飯(--;)☆記者会見@J-WEB by菜々

昨日はほとんど被害者だった私・・・

今日は加害者になってしまった

晩御飯、今日こそ手羽先買って、サラダとお味噌汁とご飯

今朝の冷ご飯があったので、私はそれを、
子供たちは夜炊いたご飯を

2人して、「今日のご飯、変なにおいがする」
「なんか、甘い・・・」と

炊いたばかりだし、そんな訳ない!

その後は、首を傾げながらも、完食!



ところが


さっき、ポカリ飲もうと思って、冷蔵庫開けたら・・・・・・・







お水のペットが2本、ポカリのペットが・・・・・・・・・ない!

あ、家は海洋深層水使ってて、ポカリも粉のをそのまま海洋深層水のペットに溶かしてるから、
同じペットボトルなの

ご飯も深層水で炊いてる


ほんの少し残ってたポカリ・・・・・・・・・・
水だと思って、それでご飯炊いちゃった~~~~~~~~~

2合のご飯を、ポカリ半分、足らなかった分、水半分入れて炊いた




そりゃ、甘いはずだ!変なにおいするはずだ




で・・・・・ゆんゆんと大笑いした!
ぎゃははははははははは(笑うしかないって言う・・・)



まだ、お茶碗に1杯半残ってるポカリご飯


しゃーない、明日のお昼にチャーハン作って、ゆんゆんと食べよう!
つーか、そのつもりで余分に炊いたんだけど・・・・・
ゆんゆん、承知するかな~~~
おかあさん、食べろ!ってさっき言ってたし・・・・・

息子は塾でお昼食べないから、いいんだけど・・・




KAT-TUNブログだと言うのに、昨日から、こんな話ばっかり

亀ちゃんは、麗しくもかわいくって最高なのに
なんでこうなの~~~~~!!!




気を取り直して・・・

今日、早売りのオリスタ情報、亀友さんから頂いたの!
来週号、
「Book in Book」
この勢いは止まらねぇ~っ!!
ツアーファイナル徹底ルポ
KAT-TUN8/5(火)東京ドーム

だって!!!

うれしいな!
オーラス、どんな風に見せてくれるのかな?
オリスタさんは、KAT-TUNのいいところをいっぱい見つけて
素敵に書いてくれるから、大好きなの

売り切れないうちに、早く買いに行かなきゃね



昨日、今日
亀ちゃん、何してるのかな?
昨日はお休み貰ったのかしら?

朝遊びは出来たのかな?
天候は、関東方面は落ち着いたのかしら?

コードブルーのPちゃんよかったわね!
ばあちゃんの病気を通して、仲間とどんな風に心開いていくのか?
患者さんに対して、人間として接するようになるのか?

こうして、Pちゃんたちがドラマやってると
亀ちゃんのドラマも早く見たいな~~~!って思う!

どう考えたって、真・天狼星の竜崎晶と、魔界都市ブルースの秋せつらの亀ちゃんが見たい!!!
こればっかだけど、だって、見たいんだもん!!!

年齢からして、先に竜崎晶だわね!
亀ちゃんにしか出来ないって!!!


どこに言ったら願いが叶うんだろう・・・・
って、無理だけどね~~~


どっかのプロデューサーさん、真・天狼星、読んでくれたらいいのに!



6:30ごろにはなかったのに、いつの間にアップされてた?
J-WEBにオーラスの記者会見の様子がアップされています

なんか、繋がりにくいけど、今、みんなアクセスしてるのかな?
(深夜1:00頃なのに・・・って私もか

内容については明日書こう!もう、遅いもん!

でも、ひとつだけ

亀ちゃんソロ
KAT-TUNでは出来ないことをしようかな、と
衣装も、6人では着ないようなもので。
ちょい外しているような感じのものが着たいなって思って


今までになかったような、外した衣装に風変わりな演出

亀ちゃんのやってみたかったこと
亀ちゃんのこだわった演出、衣装

ホントに、今まで見たことないような亀ちゃんのソロ
でも、楽しくって好きだったわ
かわいい色気があったわね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲惨な1日・・・私とゆっち! by菜々

はあ~~~~~~~~~

踏んだりー、蹴ったりー、ラジバンダリー

まったく、酷い1日だったわ

朝、父さんがいないし夏休みだし、予約録画はしたし、
8:15に起きたの!

で、亀ちゃ~~~んって、ズムイン見ようとしたら・・・・・
ないっ!!!
前後の番組は録画されてるのに・・・・・ないっ!!!
予約リスト確かめても、毎週月~金予約、ちゃんとある!
なのに・・・・・ないっ!!!!!

ど~~~~~~して~~~~~

PCで予約したはずの、めざましも・・・・・途中で切れてる
(これは、容量がなくなってた私のバカバカ)

でも、優しいお友達のお蔭で救済してもらえるの!


次は、塾へ行くのに、普通は自転車で駅まで行く息子、今日は時間がなくって送っていくことに・・・
必然、迎えも・・・

仕事の最中、4分の1くらい配ったところで、自転車のスタンドのばねが折れた!
これ、折れるとスタンドが立たない!
いつもの自転車屋さん、立替中でアウト!
アピタの自転車屋まで!

とーこーろーがー!
11:30に持っていったのに、順番で出来上がりが3時だと!
仕事、どーすんじゃ~~~~~!!!
いつもの自転車さんなら、5分で直してくれるのに

ゆんゆんの自転車に箱くくりつけて、何とか配りだしたものの・・・・・
荷物、不安定だし~~~~~!!!
止める時に箱ごとおっこちるし~~~!

半分配ったら、息子から迎えに来てメール
帰ったら、30分後にゆんゆんノバへ行くのにまたまた駅まで送ってかなきゃ!
だって、自転車私が使ってるから・・・

だから、お昼にゼリー食べて、送ってって
それから残りを配ってたら、雷は鳴り出すし・・・
雨はなんとか大丈夫だったけど・・・・・

乗りなれない自転車だし、サドルは低いし・・・

そのあと、歩いて自転車取りに行った

晩御飯は、ゆんゆんが風来坊の手羽先が食べたいって言うから買いに行ったら
お休みだし


私の今日1日はいったいなんだったんだ~~~~~~~!!!
疲れたのに、お昼寝する暇さえなかった



でも、でも、
カツカツがあってよかった~~~~~!!!

亀ちゃんの大笑いに癒やされたわ
ひとつに括ってかわいかったし~~~~~

でも、亀ちゃんと仁、グラスに注ぐゲームやらなかった・・・
残念だわ!
仁がどういう指示するか、聞いてみたかったのに
逆もね!

ホッチキス、仁亀、男前だわ!

電流アイテム、あれ、本型のやつ、高校時代にクラスで流行ったわ!
痛いよね~~~あれ!

ゆっちは・・・・・ゲストに向かって投げ出してるし・・・亀ちゃんに投げろよ!

じゅんののメジャーはある程度引き出さないと流れないのね・・・
警戒してたよね!じゅんの
いっぱい引き出したのは覚悟のサービスかな?

ホッチキス打つ亀ちゃんのかわいい手、濃い紫のマニキュアのちっこい爪
男前の思いっきりのいい打ち方

かわいかったりー、かっこよかったりー、ラジバンダリー
(当分使うなこれ!)


あ~~~~~、いちごの入った炭酸牛乳食べてみたい!
なにより、炭酸パイナップル食べたい~~~~~!!!

で・・・炭酸スイカはどうなったんだろう?

亀ちゃん、仁には美味しいものしか食べさせてなかった・・・よね
もう~~~~~


しかし、亀ちゃん=食べ物作る ってのが、定着しつつあるような・・・


もう、ゆっちはいじられキャラ、じゅんのから譲り受けたの?
って言うより、仲間になった

ぬるい炭酸お茶に、炭酸青汁
バンジーか青汁か、って
そりゃ、青汁だわな!

でも、来週、ゆっちバンジーって?
あの時、他の映像も撮ったの?

もしかして、亀ちゃんが飛んだ後、がんばって飛んだとか?

なんにせよ、楽しみだわ




で?

8月からの、仁亀の寸劇は?
楽しみにしてたのに・・・・・

来週はあるのかな?
あって欲しいよ~~~~~!!!



どうして、竜ちゃん、聖はいなかったんだろう?
6人揃ってたほうがいいのに!



仁マニュ、更新されてて

わざと、オーラス終わってからにしたのかな?
ツアーのお礼が書いてあったね!

なんか、素敵な仁マニュがいっぱいだね!

あったかくて優しい




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

