*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃん♪亀ちゃん☆ by菜々

やっと、仁マニュ更新!
2日遅れだ・・・・・
なんか、忙しそうだね!
書いた後、すぐ仕事だったみたいだし
走ってたもんね

すでに、映画の打ち合わせなど始まっているんだよね!
充電期間があって、そして、この映画!
張り切って、働き盛りの男っぷり、見せ付けてやって!!!


で、マニュ
仁、ハロウィンで、何の仮装しようかって・・・
ハロウィン仮装パーティー
仁って、こういうの好きだよね
明日は、仕事の後パーティー出来る時間があるといいね

仁・・・・・・・ゆんゆんは魔女の仮装が良いそうですよ
       弘人を通じて、菜緒から借りる?

パーティー、いつものメンバーかな?


そして、期待してた映画話
やるよ!ってことと、チェックしてみてくださいって・・・・・

あはは・・・仁らしいっちゃ、らしいけどさ



カツカツ

今回はの3人だけ・・・
6人揃ってのゲームなんかはなかったわね



それにしても・・・・・・・・

ゆうこりん


なんと申し上げて良いやら・・・・・


お口半開き、「はぁ・・・?」のお目目
おい~~~~~!仕事はどうしたってお顔の
引き気味お三人様がかわいいんですけど~~~~~


そして・・・か。か。。。亀ちゃん

ゆんゆんに鼻の下伸ばしてるって言われてんだけど・・・・・


ホント



それにしても、女の子には甘いはずのKAT-TUNさん
ゆうこりんに突っ込む突っ込む!!!

で・・・・・最後には開き直られて、てんてんてん・・・・・なのね!


亀ちゃん、野球に食いついたは良いけど・・・・・
中途半端に終わらせられちゃって・・・・・やっぱ、てんてんてん

でも、うぐいす嬢、わかる!わかる!
イントネーションの微妙な違い上手いよ!ね!亀ちゃん

選手の物真似、「俺も出来る!」ってやりたかったんとちゃう?
(俺のが上手いって言いたかったんじゃ・・・・・・?最後まで出来る!って


で・・・・・
亀ちゃん、暑かったのか、途中で上に着てたシャツ脱いじゃって
(お膝に置いてるのがかわいい~~~ん
Tシャツになって、その上袖をくるくる捲くろうとしてて・・・
肩まで上げるかな~~~って期待してたのに
2・3回巻いただけで終わっちゃった


ねえ、亀ちゃん
また、腕むちって、太くなってきてない?
なんか、コン終わった頃に比べたら、また逞しくなったような気がするんだけど・・・?

なんかやって、鍛えてる?(次のお仕事の準備とか・・・?期待しすぎかしら
サーフィンの所為?



それとも・・・・・単に太っ・・・・・・・あ、ごめん



でも、もう、19・20の頃の、薄くて細くて、レディースが着れて
それがまた似合ってた頃の亀ちゃんは、もう、いないのね・・・
すっかり、男性になっちゃって・・・・・

ちょっぴり寂しいような、成長が嬉しいような

複雑な乙女心・・・・・(どこが乙女だ!と言う抗議は受け付けません


そうは言いつつ、まだまだかわいさ60000メロン亀ちゃん「にゃんにゃん
最強でございました

「めろめろめろりんひめめ にゃんにゃん」だっけ?
ハート作って「めろめろめろりん・・・」
か、か、かわいすぎでございます



カツカツ、来週は6人揃ってくれるかな?

たまには、コンビでやってくれれば良いのに!
2人セットのとき、このコンビ1回もないのよね



ん?そういえば、前に愛カツに書いてあった、
の寸劇コーナー」って・・・・・どうなったんでしょ?
間違いだったの?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞い上がれ 遥か遠く 君に届くように・・・ by菜々

赤西仁  映画初主演

  「BANDAGE」



スポーツ紙で大々的に発表されましたね
おめでとう~~~~~~~

映画は仁のずっと前からの夢だったもんね!
素敵な映画になること、期待しています。

劇中のバンド「LANDS(ランズ)」でのCD発売もありそうだとか!
嬉しいね!
仁の歌声が、またKAT-TUNとは違った形で聴けて、音源で残るのね

仁はコメントで「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になると思いますので、皆さん必ず映画館に見に来てください。」
と、言ったそうで
仁の意気込みもMAXね

仁のキャスティングに関しては、内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。
ということで、監督さんたちに望まれて仁が決定したのね!
とっても嬉しいし誇りに思えるね!

3月クランクアップまでの撮影、初体験のことも多いでしょうね!
体に気をつけてがんばって欲しいです!


先週の“White X’mas”リリース決定に始まり、
竜ちゃんの舞台、そして、今日の仁の映画主演決定

嬉しいことが立て続いたKAT-TUN!!!
長い乾期をおりこうさんに待った甲斐があったわね

此処まで立て続いたんですもの!

次は、我らが亀ちゃんの嬉しいお知らせが届いたっていいでしょう?
ねえ、ジャニじーさん!!!

いっぱいいっぱい充電して、飛び出すのを待つばかりになってるはずよ!


竜ちゃんの舞台仁の映画、11月から4月までは、
6人揃ったKAT-TUNの活動はある程度制限されるでしょう?

他の4人もそれぞれ個々の仕事をして欲しいわ!
彼らの時間をこれ以上余らせるなんて、勿体無さ過ぎるわ!!!

亀ちゃんには、やっぱり、ドラマをやって欲しい!
主題歌も歌って欲しい!
シングルリリースなら、仁竜も、時間取れるだろうし!


それに・・・ズムサタの亀梨書家の『ズムサタ最高』掛け軸
ほぼ毎週、亀梨Pの帰りを待ってるのよ!
先週は、綺麗に紅葉が飾りつけられていたわ


ゆちぺ

今度はジャケット撮影をしたって!
着々とリリースに向けて準備が整っていくのね!!!

で、写メは撮影スタジオの風景

後ろに映ってるのは、ジャケットのバックかしら?
冬の草原?雪の原?それと、白い空かしら?
すごくシンプルな背景

この前で、KAT-TUNは、亀ちゃんは
どんな衣装で、どんなポーズで撮影したのかしら?
早く見たい!!!


そういえば、写真ブックレットが付くのよね
次はその撮影があるのかな

素敵な最高ビジュの亀ちゃんであるはずだわよね!
楽しみだわ~~~~~~~






今日は朝からバレーの試合で、ゆんゆんから仁の映画決定発表のメールは来たものの
PCは遥か家でお留守番!
結局試合は負けちゃって
その上今朝、悲しいお知らせもあって
夜まで、ブログアップできなかった・・・・・

この、嬉しい日に・・・とも思ったんだけど、
仁の映画主演か決まった日だから・・・
仁を大好きだったから・・・・・
今日、続きに書かせて欲しいと思います。
ごめんなさい




≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「Start To Smile」の暖かな心☆ by菜々

昨日に続き、
NAOさんが、ご自身のブログ「Start To Smile」“White X’mas”のこと、
KAT-TUNのこと、書いてくださってます。

NAOさん、じゅんのの「夏の場所」がきっかけで
女王コンを見てくださったそうで、
「すごさ」と「熱さ」でファンになってくださったんですって!

KAT-TUNの曲の依頼が来たこと
有名だからとか、人気だから、じゃなく、ファンだから嬉しかったって!!!

6人のことを、
努力が重なって今の姿を作っているんだって、改めて感じた。と
そんな彼らに認められて、曲を歌ってもらえたことが自信に繋がった。と

そんな風に書いてくださってて
なんか、KAT-TUNを、よく見て、感じて、分かってくださったんだなって
とっても嬉しかった

で、“White X’mas”ヘビロテですって!!!
もう、作曲家さんって・・・羨ましいわ
発売1ヶ月以上も前にヘビロテなんて!!!

でも、そんな風に愛してくださってとっても嬉しいよね


そして、KAT-TUNの歌う“White X’mas”について


心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。



一遍の詩のような言葉で・・・
とっても素敵です。

とっても、心の暖かい人だと感じます。
こんな素敵な言葉を紡ぐ方の曲

早く聞きたいですね!


ECOさんの詩もきっと素敵なんでしょうね

曲と詩と歌声
冷たく肌に感じるような伴奏暖かく灯る心

素敵なアンサンブルで聴かせてもらえるわね!きっと


“White X’mas”
出来れば、最初にフルで聞きたいわ!
R-ONEに期待しましょ!お願いね

その日が本当に待ち遠しいわ


NAOさん、KAT-TUNファンの私たちにも、暖かい言葉を下さってます。
ほんとに、ありがとうございます



さて、明日29日はバレーの区大会、2日目!
試合は敗者戦の決勝、1試合!

勝てない相手じゃないから、勝ちたい
がんばるわ

でも、勝者戦で出たかったな~~~~~!


明日は試合だというのに、またしてもこんな時間

学習能力0のしゃーない菜々でした

でもいいの
NAOさんブログのおかげで、心がほっこりあったかいもん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろくろっ首に・・・ by菜々

今日は、竜ちゃん舞台NAOさんのブログ、そして、ゆっちのページ

なんか、いっぱいあるわ!!!
まだ近々何かありそう?

WSはきっちりチェックしないと後悔しそうだわ!!!


あ~~~~~、亀ちゃんのお仕事は、いつ~~~~~
あるの~~~~~
あってよ~~~~~~~~


一刻も早い、亀ちゃんお仕事情報、お待ち申し上げておりますが・・・・・
ジャニさん、もう、いい加減待ちくたびれて

ろくろっ首になりかけてますのよ


もう~~~~~!なんとかしろ~~~~~~~!!!!!



NAOさんのコメントは嬉しかったわね

作曲家さんがマジ泣きとか・・・
どんなに素敵な歌なんだろう

声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できる・・・・・
どんな想いが歌われているんだろう

いつも、KAT-TUNの歌を聞くと思うのよ

この子たちの歌を聴いてると歌の世界に引き込まれると・・・・・
特にバラード系は、その場の空気が一瞬に変わる
歌の世界が拡がる感じがするの

特に、仁亀が歌いハモると、もう、別世界だわ!


そんなKAT-TUNが歌う
“White X’mas”
ホントに泣いちゃうかも・・・・・


NAOさん、ありがとうございました



ゆっち

早速今日は、PV撮影したって教えてくれた

ゆちぺの今日ってことは、昨日、26日かな?

メイキングビデオもはいってたから、特典映像的なことで収録されるかな
ってことまで教えてくれてて
親切で嬉しいわゆっち


ゆっち・・・メイキング大好き人間・・・・・
きっと張り切ってメイキング撮影協力してくれてたんでしょうね


300回記念企画も着々と進んでいるようで
PV撮影の合間にも打ち合わせしてたって・・・
外野はわいわいちょっかい出しに来なかったのかしら

どんなものになるか楽しみだわ


“White X’mas”
予想通り、かなり冬っぽかったそうで・・・・・

やっぱり、純白、銀

ファーや羽根でふわふわ純白衣装
PVには純白の羽根が舞い降りる

雪の冬のイメージだわ






ゆんゆんが昼間メルマガでちょっと小耳に・・・
ず~~~っと色々検索してたんだけど

さっきJ-NETに、それらしきものが上がってました!

赤西仁「特別番組」11月4日 番組協力

正式に発表されるのを待ちましょう!






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃん舞台☆”White X’mas” by菜々

今日会報が届いて

竜ちゃんの舞台が決まったんですね!
おめでとう

3月 東京グローブ座
4月 大阪サンケイホールブリーゼ


だそうです!

うらやましいわ~~~~~

そろそろ亀ちゃんも、何か発表くださいな!!!ジャニさん!


そして、もうひとつ

拍手コメからお知らせいただいたの
ありがとうございます!!!

”White X’mas”の作曲家NAOさんのブログに
KAT-TUNの新曲のことが書かれているって!!!

早速行ってきました

「Start To Smile」というブログで

まじ泣きしてしまいました。って!

本当にすごいね。って!

声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います。って!



ほんとに、こんな風に言ってもらえて嬉しいわ


また、夜にゆっくりと・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まる! by菜々

今日は、KAT-TUN、亀ちゃん、何もない1日だった・・・・・
過去の旅すらしてない

仕事入れてたし、買い物行ったし、父さんはいるし

明日はだーれもいないから
某所の亀ラジオK-K、ゆっくり聞こうまだ、聞いてないのよ・・・・・


”White X’mas”リリースの話を聞いてから

頭に浮かぶのは、昔の少クラ、白衣装で歌ってた「江ノ島のクリスマス」

自転車走らせながら歌うのも「江ノ島のクリスマス」


早く聞きたいわ”White X’mas”
覚えたら、真夏でも歌っちゃいそう
バラード大好き
バラードなら、私でもちゃんと歌える(そこかよ!)
英語は最小限に!!!!!おい



月曜からまた、ゆちぺとマニュが始まるでしょ!

どんな情報が書いてあるのか楽しみなんだわ

完成したもの、聞いたよとか
衣装合わせしたよ!とか
ジャケット撮影したよ!とか
PV撮ったよ!とか
PV完成したもの見たよ!とか


そうしたら、もっともっとわくわくドキドキが止まらないよね
もっともっと想像・妄想が暴走しちゃうよね


そして、そして、発売日前日は




亀マニュの日




素敵な巡り会わせだわ

今回の亀マニュは間に合わなかったけど
その時は、どんなかわいい、楽しいマニュになるのか

楽しみだわ~~~~~


やっぱり、カツカツで最初に聞けるんだよね(じゃないと怒るぞ
”White X’mas”

その次はMステかな?
Mステだと聞いてる人の反応も分かるから楽しみだわ

うっとりして、出るのはため息ばかりなり・・・・・
なんて反応、欲しかったりして


期間限定を、再発売させる勢いでヒットして欲しいね!






コメレス、もう少し待ってださいね!
ごめんね~~~m(_ _)m




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バック(BlogPet)

かめたんが通常通りっぽい生産したかもー。
それでかめたんが菜々&ゆんゆんで濃紺は往復したの?
だけど、菜々&ゆんゆんはバックした。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張っちゃダメ? by菜々

今日は、
踏んだり~、蹴ったり~、ラジバンダリ~な日だった・・・

仕事は300冊近くあって、配り終わったら4時だし
100冊ぐらい明日に回してくれれば良いのにさ!
明日は平日より、単価が5円高いんだから!

あ~~~、さすがに3往復すると死にかけるわ

夜は夜でさ・・・・・ふん書きたくもない!




亀ちゃん、おめでとねまた、日本シリーズ応援したってくらはい!
でも、来年は覚悟しといてね!
リーグ優勝も日本一も頂くからね!!!

ま、今年は、リーグがあんな成績じゃ仕方ないわ

来年に向けて出直しだわ!


そーそー、さっきエンタの神様を子供たちが見てて
赤と青の服着た人たちの(2人とも寝ててどんな名前か聞けない)時に
アイドルになるには?だったかな?とかって題で
「KAT-TUN」って出てきた!
「メンバーの頭文字で~、なんちゃらかんちゃら・・・」って変な名前言ってたけど

KAT-TUNって出てきたのがうれしいね




さて、
来年の2・3月の帝劇、光一君に決まったんですね!

これで8月いっぱいまでドリボズは無いと!


実は~~~、ホッとしてるの


2月や3月にあったら、やだな~~~!って思ってたんだ!

だってね、今年、3月に2泊で東京、7月に大阪1泊、9月は東京日帰り・・・
(後の静岡2日日帰りは、名古屋でのコン、4月大阪ドリボズはPTAのお別れパーティーになってる

この上、また東京は・・・・・ねぇ・・・
それに、最大のネック!
息子の大学受験~~~~~!!!!!

ドリボズあったって、行ける訳ないのよ~~~~~!!!


秋以降なら、それまでおとなしく、名古屋コンだけで、遠出しなけりゃ
なんとか理由つけて2泊くらい何とかできるからね!


だから、4月から春コンツアーが始まってくれるのが最高!
3月からでも、名古屋は4月以降にしてね!ジャニさん

つか、今度名古屋飛ばししたら、許さないからね!
(って言っても、何にも出来ない弱い立場の私たち・・・


あ~~~~~、そうだ!
来年は年末にコンツアーが良いな
たまには年2回ツアーあったっていいじゃん!

で、ラストソングに“White X'mas”

春コンのラストラストソングに“White X'mas”も良いけど、
やっぱり、クリスマスに“White X'mas”が聞きたいよね



さて、ジャニさん

“White X'mas”はとっても嬉しいんだけど、
そろそろドラマも発表してくれたって良いんじゃない?

1月期に、ドラマと主題歌
“White X'mas”が3週間限定発売なんだし、
7ヶ月も空いたんだから、2月に出したっていいでしょ!

亀ちゃんがいいけど、仁の方が、間、空いてるし・・・
ゆんゆんも待ってるしなぁ・・・

やっぱ、ふたりで、ダブル主演なんてのが
一番平和で万々歳なんだけど、ね
無理かなぁ・・・・・・・・・・・・・




難しいとこですわ






アマゾン ”White X’mas”予約フォームです。

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀雄☆CS第2戦観戦!!! by菜々

アマゾン ”White X’mas”予約フォームです。

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)




今日はバレーの区大会だった!
負けちゃったけど、敗者戦の方では勝った
29日に敗者の決勝戦!
勝つぞ~~~~~


でね、アマゾンで買うつもりだったから、
初回限定版も、限定生産版も、なくならないか不安でさ

試合の合間にチェック
ケータイから無事予約完了したわ

で、帰ってきて見たら・・・・・十分余裕があった!っていう・・・・・

必死に予約したのに・・・・・


ま、予約できたからおっちぇいだわ



ゆちぺ

亀ちゃんと2人で、CS見に行ってたんだね!
昨日の試合・・・第2戦

そりゃ、楽しかったでしょうね・・・・・ホームランで、大勝だもんね!
そりゃ、亀もだいぶエキサイトするわさ!

え?嫌みったらしい?
ふん!そりゃ、いくら亀ちゃん相手でも中日負けたもん
嫌味(きらいあじではありませんの一つや二つ・・・・・ぶちぶち

で、写真
どーせなら、亀ちゃんの後姿でも写してくれりゃ良いのにさ!
ここでもぶちぶち



ま、でも、亀ちゃんの貴重な野球観戦、楽しかったからよかったね!
ホームランに立ち上がってガッツポーズなどしたのかしら?

亀ちゃんたち、やっぱり、ビール飲みながら観戦?
おとなしくジュースかしら?

手を上げて「すいませ~~~ん!ビール2杯くださ~~~い!」なんてね



ゆっちの写真のアングルだとお席はバックネット裏、中段~上段くらいかしらね


あ~~~!!!
エキサイトして騒ぐ亀ちゃん見たかったよ~~~~~!!!

近くに座った人たち羨ましいわ!



”White X’mas”のリリース情報載せてくれてたね

で、完成した曲はまだ聞いてない
ってことは、レコーディングは終わってるって事よね?

いつもはレコーディングした!って事前に知らせてくれるのに
今回は「ケチ」だったのね


PVはこれからなんだ

早くいろんな情報が欲しいね!





で・・・・・冬っぽい曲・・・・・って

はああ・・・・・ま、いっか





ネットでもウェブでも、リリース情報あがってて

作詞:ECO
作曲:NAO
編曲:NAO/ha-j


なんですね!

作曲のNAOさんって、じゅんのの「夏の場所」作った
あの、NAOさんなのかな?

ha-jさんもよくKAT-TUNの歌作ってくれてる人だよね



どんな歌か、楽しみだわ




中日、今日は引き分けだった・・・・・CSルールで行けば、実質の負け
あと3試合、3連勝しかないのか・・・ちときついわな

その上~~~~~!!!!!
東海ラジオ
野球放送11時まで
当然亀ラジオK-Kは梨

くわえて!
11時からも、レギュラー番組梨で特別編成番組!!!
カツスタK-Kまで梨~~~~~
こっちはあると思ったのに


”White X’mas”のリリースのお話が聞けるかな?って楽しみにしてたのに


で、ま、関東も野球は11時ごろまでやっただろうから同じだと思うけど
他の地域って二つともやったのかな?
後半だけ?
全然梨?

どっこもやってなきゃ、来週に放送になるかな?

いったい、どうなったんだろう?


あ~~~ん貴重な週1の亀ちゃんの声だったのに・・・

これで、”White X’mas”リリースの話がなかったら、暴動だったわよ!
中日勝てなかったし



ぎゃあぁぁ~~~~~ん

ちょこっと他所様確かめに行ったら・・・・・

全部通常通りにやったって~~~



いつ”White X’mas”の雪片なりとも聞けるのかな

まだ、1ヶ月近く先だわねぇ・・・・・


音楽番組

今回はMステは大丈夫だけど(2~3回はお願い!!!)
あとの、HEY!HEY!HEY!にうたばん、音楽戦士、CDTV・・・
全部に出てくれるかしら?
年末だから、特番とか入ると不安なのよ

全部にトーク付きで出演を!!!!!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”White X’mas”アマゾン予約

アマゾンで予約が開始されました!
↓から、予約できます。


White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る



White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆天使の亀ちゃん☆ by菜々

にゃ~~~~~~~~~ん

今日、仕事で走ってる最中に
鳴り響いた携帯電話(メール)

chiakiちゃんからのお知らせ~~~~~

もー、一気にテンション

自転車漕ぐスピードが速くなった

だって~~~、一刻も早く帰って、メールして、ブログ書いて
したかったんだもん!


うれしいな~~~~~


しかも、
”White X’mas”
上質のショートフィルムのような、本格的なラヴバラード



仁が帰ってきてから、ずーーーっとずーーーっと待ってた、バラード曲
しかも、せつない中に希望が見えるラヴバラードなんて
天にも昇る気持ちだわ


この題名、コンセプト聞いてから、ず~~~~っと目に浮かぶのは
真っ白な亀ちゃん
真っ白なKAT-TUN


衣装は、すべて白で
ファーや、羽根で、ふわふわのろくぅーんになってるの

天使の亀ちゃんね


で、PVのイメージは

聖夜の濃紺がバックに

純白の雪
輝く星々

真っ白なクリスマスツリー

ふんわりと浮かび上がる光の中の6人

濃紺と純白の世界



いつもの、セクシー&ワイルドなKAT-TUNもいいけど


優しい純白天使のKAT-TUNも
クリスマスには素敵だよね


たった3週間のクリスマスまでのKAT-TUNからのプレセント
シンデレラだわ

ガラスの靴をなくさないように大切にしなきゃね!


どんな曲なんだろう?

とってもとっても楽しみだわ



もう少し早く発表だったら、亀マニュに書いてあったかもしれないのにね!

亀マニュの「現場のkazuyaでしたっ」の
現場とはやっぱり、レコーディングを示唆してくれていたのかな?

とっても、元気で楽しそうなマニュは新曲でるよ~~~!って亀ちゃんの心の叫びだったかな?


これで、ますます人生楽しんじゃえますっ



明日のゆちぺには、新曲の話出るよね

歌の雰囲気伝えてくれるかなぁ・・・

今までのゆちぺで行くと、レコーディングはまだだよね!


明後日は亀ラジオK-Kがあるわ

新曲の話が聞けるといいな~~~


12月3日はまだまだ先だけど、
これで、十分潤って生きていけるわ

さて、HDDの整理を、しっかりしなくちゃ!
”White X’mas”のために!!!


これで、あなたが選ぶクリスマスソングとか、冬の歌とか、恋の歌に投票が出来るわ


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆”White X’mas”  KAT-TUN☆

新曲~~~~~!!!!!

”White X’mas”  KAT-TUN
 
      12月3日 発売!




やっとだ~~~~~!!!

chiakiちゃんから、嬉しいお知らせ
いつもありがとう



早速チェック!

新星堂さんで、出てました!


”White X’mas”

初回限定盤

   価格: \1,680[税込]
   発売日:2008/12/03 1枚[組]

 仕様] DVD付 
     Premium Booklet(仮称)封入予定


 <CD収録曲>全1曲
           1.White X’mas

 <DVD収録内容>
           ・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)



期間限定盤(2008年12月26日(金)出荷終了予定)

  価格: \525[税込]
  発売日:2008/12/03 1枚[組]

 <CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
           1.White X’mas
           2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)




KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。

【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。
 期間限定出荷商品。
 ※メーカー都合により早まる場合もあります。


※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。




取り急ぎお知らせまで

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒアルロン酸亀ちゃん♪ by菜々

明後日はバレーの区大会があるの!
がんばらなくっちゃ
だから、寝不足は敵

なので、たぶん明日はブログお休みするかも
昼間に書けたら書こうと思うんだけど・・・

カツカツあるからね!

今日は野球延長だったから、遅いし


野球!

中日、辛勝だったけど、勝ちましたっ
4-3
9回の表、勝ち越し

危ない試合だったな~~~~~

これで、アドバンテージの1勝分に追いついて星五分!
明日っからが勝負のスタートだわ

明日も勝つぞ~~~


西武ライオンズ、日本シリーズ出場決定おめでとう




カツカツ、亀ちゃんビジュ最高

カメちゃんにえさやってる亀ちゃん
「美味しいか?」なんて・・・・・
覗き込む亀ちゃんが、かわいい~~~~~~~~ん



1週間ぶりの新映像亀ちゃん
潤ったわヒアルロン酸亀ちゃんね


潤ったまま、幸せに寝よ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀マニュ☆るんるん♪ by菜々

るんるんるん

ちょこっと遅れたけど、亀マニュ
バレーやってる間にアップされてたわん

もち、亀マニュ読んだから、元気でぇ~~~すっ

きゃは行間上手に使えるようになったじゃん


色々、初体験しちゃってます、させて頂いてますのね

させて頂いてますのひとつは
エルメスのショーのモデルさんよね!
ピンクの衣装で颯爽と歩く亀ちゃん


緊張と興奮で、きっと、終わってから大変だったんじゃない?
アドレナリンでまくりでね!

しちゃってます、の方は何かしら?
こっちは、かじりかけトーストの旅行とか?
他にもありそうなんだよな~~~


で、させて頂いてますの方は
他にもあるのかしら?

あって欲しいわ!!!

“現場のkazuyaくん”の現場って?

あ~~~~ん、新しい、“させて頂いてますの現場”からだったら、
どんなにいいかしら
しかも、初体験のね

なんだか、とっても、楽しそうで張り切ってる亀ちゃんなんだわ
亀ちゃんが元気だと嬉しいね

このまま、お仕事モードに突入なんてことあるといいんだけどな~~~~~

初体験・・・映画とか~~~時代劇とか~~~SFとか~~~!etc.
いっぱいあるよねぇ・・・・・

どれがいいかな~~~~~?って、あんたが決めるんじゃないから

でも、ホントに何か!!!!!



じゃないとねぇ・・・



皆も、人生楽しんじゃってくらはいって言われたって
楽しむ元がないじゃないのよ~~~~~!!!


亀ちゃん、我らに人生楽しませてくらはい

ほんとに、たのんます!!!



亀マニュ
ほんに、砂漠のオアシス
干天の慈雨


ねえ、亀ちゃん

Pちゃん日記みたいに、毎日なんて贅沢は言わない
ゆっちみたいに、週3日なんてわがままも言わない

週1日でいいの
亀ちゃんのコーナーが欲しいのよ

真剣に考えてくれないかしら?

何もない木曜か土日辺りに・・・・・ねぇねぇお・ね・が・い



さて、明日はCS第2ステージ
まず先勝せねばね

で、試合もだけど、気になる放送延長
巨人戦だから、読売~中京テレビ系で、放送あるよね?

明日のカツカツ、野球の延長時間を確かめて、
録画予約を確実に!!!



野球も最後まで見たいし、でも、カツカツが遅くなるのは嫌だし

そうだ、中日ががんばって、9時までに試合終わらせちゃえばいいんだ

燃~えよ!ドラゴンズ~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆竜ちゃんプレミアム☆亀ちゃん1位☆ by菜々

やったねv
中日、CS第二シリーズ進出決定\(^O^)/


次は巨人戦(`´)
亀ちゃんを敵に回そうと、亀ちゃんが残念がろうと、
中日勝利は譲れません(-_-メ)

四勝させて頂きますわ(^^)v

アドバンテージで一勝取られていようとも、
負けなきゃなんでもないもん(^^)v


さっきから、管理ページに入れなくって、
仕方ないからケータイでちまちま打ってたら
やっと入れて、もったいないからそのまま使おうっと


阪神ファンの皆様・・・・・藤乃ちゃんも、ゆずちゃんも・・・
ごめんなさいね~~~m(_ _)m

でも、巨人にも勝って、日本シリーズ、日本一、がんばるから

敵とって~~~!って、巨人応援しないでね


亀ちゃん、覚悟して待っててくださいな



さて、今日は竜ちゃん、見ました!

ますます、外見は麗しくなったけど
中身は竜ちゃんだわ

竜ちゃん、キャラ変遷史
ほんとに、楽しい子だわ

ダンスから、ロック、妖精に素

そっか、翼に憧れてダンスがんばったのに・・・・・
ダメでした!って即答!!!あはは・・・
揃わなくって怒られてばっか
でも、KAT-TUNになって、揃わないのが売りみたいになって楽だったと!
で、太一君の反応・・・・・
その頃知らないけど、あんたら、どんだけ~~~だったのね・・・


諦めてロックへ
過去の過ち・・・だったと!
あの、トゲトゲアクセの時代ね
金髪わかめヘア・・・・・
でも、ゆんゆんはあの頃の竜ちゃん、かわいくって好きだったのに!だって


妖精が見えるキャラは、本気でみんなを、騙してたんだ
で、亀ちゃんは本気で信じていたらしい
そんな、バカ正直な亀ちゃんがかわいくって愛しいんだわ


そして、今は素の竜ちゃん
やっぱ、正直なのがいちばん素敵だわ
笑うの封じてた竜ちゃんは、何てもったいないことしてたのか!!!

無邪気なかわいい笑顔の竜ちゃんは最高よね

昔の映像のバックで踊るKAT-TUNの亀ちゃん
お宝お宝

かわいいわね~~~~



ボクシング、サンドバッグ叩いてるのは、めっちゃ、かっこいいし


ソロコンの映像、思い出すわ~~~~~
とっても楽しかった

でも、ゆんゆん、ご不満
ヤンキー片思い中や、腹ペコマンがなかったって

でも、パフォーマンスはかっこよかったもんねぇ



こんど、岡田君とご飯して、ボクシングの話いっぱい出来るといいね!

で・・・・・太一君
ライセンス取り、あんまり煽らないでよぉ!!!
本気でプロボクサーなんて・・・

麗しのお顔に傷つけちゃいやん

そりゃ、ライセンス取っても試合しないんだろうけど
・・・試合もやっちゃいそうで怖いんだわ

アイドルKAT-TUNのなんだから!
顔も命なんだからねっ!自覚するように!!!



さて、明日は6週間ぶりの亀マニュ
なんか、素敵なお知らせがありますように
せめて、亀ちゃんの近況報告を、詳しく、いっぱい書いてくれますように

ミイラ寸前の亀担に愛の手を



そうそう、いつから名古屋のCDTVも関東と同じ放送時間になったんだ
今までは遅れて水曜の深夜だったから、
亀ちゃんのファッションリーダー1位早めに録画予約しようとしたら・・・
日曜の深夜になってた!!!

知らなかったよ~~~~~!!!

わ~~~~~ん
亀ちゃんの1位録りぞこねた


気を取り直して

亀ちゃんファッションリーダー1位おめでとう
しかも、仁とワンツーフィニッシュ

投票した甲斐があったわ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんを見せて! by菜々

私は、毎日、ブログの友に牛乳なんだけど
最近、涼しくなってきたから、あったかいのがいいな~って思って
ホットロイヤルミルクティーにしてるんだ

ティーバッグを、牛乳に放り込んで、レンジでチンして出来上がり
入れっぱなしで飲んでると、だんだん紅茶が濃くなってきて
それもまた美味しいんだわ~~~

練乳入れて甘くするのもコクがあって好きなんだけど
夜ということで・・・・・自粛
甘いのはせめて昼間じゃなきゃね


さて、今日はプレミアム、竜ちゃんだったんだけど
夕ご飯の支度でほとんど見れてなくって
チラッと見た竜ちゃんのビジュ、もう、最高だったわ
すそ外ハネの明るい髪色
結構伸びたわね!髪

と~~~っても美人さんなんだもの
明日、リピしなきゃ


はあ・・・今日は午後3時間びっしりバレーやってきたら・・・
疲れたわ

さっきも、アイロン掛け終わって、暑かったから
「あぢー」って寝転んでたら・・・・・寝てた

亀ちゃん事もないし




中日負けたし(しかもなんじゃあのぼろぼろ取られた点数は




おとなしく寝よかな



でも、明日は負けんぞ~~~~~




ねえ、亀ちゃん
今日は何してた?
毎日楽しい?

何年か分の休暇だよね!
ず~~~~~っと、お仕事突っ走ってきたもんねぇ
寝る間も惜しんでがんばってきたもんね!
いっぱい背負って引き受けてきてたもんね!

今は荷物もみんなで分け合って
きっと、横から手が伸びてきて、ひょいひょいって軽くしてくれてそうだわ
そう、後ろからじゃなく、横からね

からからだったスポンジも、滴るくらいに潤ってきた頃よね

そろそろ、ろくぅーんの素敵なパフォーマンスを、心行くまで見たいの!
新しいお仕事が見たいの!


今、KAT-TUNは全力疾走しても、手を繋がなくっても
いつまでも、どこまでも、真横に並んで走っている!

きっと、最後まで見えない、、テープを切ることもない
果てしないゴール目指して突っ走っていく

それは、どんな時でも変わらない!

でも、やっぱり、それをこの目で見ていたい!
この耳で聞いていたい!
全身で感じていたい!


ほんとに、いつまで待たせるんでしょ!

来年、1月期には、誰かのドラマ(そりゃ、亀ちゃんがやって欲しいけど)
主題歌にKAT-TUN新曲!
映画と主題歌でももち、おっちぇい

そんなお知らせをくださいな!
(しょうがないから、もう、年内は諦めだわ!)

コンとアルバムでもいいけど、シングルが先よねぇ


幸先良く、新年からトップギアでスタート切りましょ


、ドリボズや女王コンのDVDなら、年内発売十分大丈夫じゃん!
出してくれ~~~~~!!!!!

ドリボズなんて、もう、半年以上前なんだよ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一へ GO! by菜々

まず、1勝

やったね!
3試合しかないCSの2・3位決戦!
ここで、先勝しないときついもんねぇ・・・よかった

川上、ウッズ、森野、よくやった

ゴメンね!藤乃ちゃん、ゆずちゃん
先勝頂きました
いくらお友達でも、勝負事、中日は譲れませんわ
わたくし、負けず嫌いは亀ちゃん譲りですもん

とはいえ、油断は禁物
明日が最終戦、負けたら終わり!と思っていかなきゃね

亀ちゃん、東京で待ってろよ!
日本シリーズ掛けた決戦に必ず行くからね!中日が!!!

明日もがんばろ~~~~~


はい、お察しのとおり、CS終わるまで・・・
いや、予定では、日本シリーズが終わるまで、
野球の話題がメインになることも多そうで・・・・・

だって、KAT-TUNも亀ちゃんも、新曲もドラマもないんだもん

出たら、当然亀ちゃん優先なんだけど・・・

書くこと探したら、今は中日!野球!なんだもん

ジャニさん、野球ごとがほったらかしになる様なお知らせを
早くくれ~~~~~~~!!!!!



今日だって、やってることと言えば、DVDレーベルの作成印刷とか
雑誌スキャンしてカード作りとか・・・・・なんだもん

カードと言えば、そろそろ新しい名刺作りたい写真はいっぱいあるのに
その名刺を使う場がない!
コンや舞台があれば、みんなに会うから作る気起きるんだけど・・・
何にも予定ないんだもん

だって、使う時、最新の写真の名刺、渡したいでしょ!


最後に


亀ちゃ~~~~~~~ん
愛貸与~~~~~~~~~!!!ん

亀ちゃ~~~~~~~ん
会いたいよ~~~~~~~!!!!!これでよし



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人工呼吸!亀♪ by菜々

亀ラジオ K-K(めんどいからこう略そうっと)

亀ちゃん、高崎へソフトの試合見に行ったこと言ってたね
宇津木監督とだけじゃなくって
試合終わった後、選手の人たちも一緒に
ご飯食べにいったんだ

そこで、金メダルに触らせてもらったそうで・・・
よかったね!亀ちゃん

なんか、わいわい、楽しげな亀ちゃんが目に浮かぶわ


亀ちゃん、クライマックスシリーズも、楽しみだって!

え?巨人?

何言ってんのよ!

そりゃ、中日は3位だったけど・・・・・
川上、岩瀬を五輪でへんな使われ方で酷使され、戦犯にされ
その後、ペナントレースに悪影響どころか、川上なんて怪我までしてたし・・・

でもね、復活したし、CSは中日が去年に引き続き頂くわよ!

いくら亀ちゃんでも、巨人応援するなら、敵だからね

あ・・・でも、CS以外は、いつでもどこでも亀ちゃんの味方だからね
大好きだからね

でも・・・・・こうなったら、巨人応援しててもいいから、
CSのゲストで亀ちゃん来てくれないかしら?
そしたら、亀ちゃんがテレビで見れるし~~~

そして、中日が勝って悔しがらせてやる~~~~~
(その前に阪神戦だっちゅうの!)


今日の曲は、ウィルビーだった!
自分でも言ってたけど、ホントに、K-KでKAT-TUNの曲聴くの久しぶり

今日はいろんな合格報告の、亀オメだっかから、
その、応援歌ってことがあったんだろうね

懐かしいな~~~
グラチャン、もう、3年前なんだね!

あの頃は、亀ちゃん忙しすぎて、みんなで心配してたな~~~

ドリボでは、ロープアクロの後、シャンデリアの上で誇らしげに歌ってたっけ



後半

「金木犀は恋の匂い」
え~~~~っと、今すぐ調べれないけど・・・・・
セバスチャンのお見合いの回だったんじゃないかな?

金木犀・・・私もこの香り大好きだわ


人工呼吸

私も、小学校のPTA(ずいぶん前だ)の講習会でやったわ!

あの頃は亀ちゃん知らなかったから・・・・・

今、亀梨くんだと思ってがんばったら
ええ、お人形壊しそうだわ!
がんばりすぎて・・・・・




そか、亀ちゃんは免許取るときにやったんだ!
私が取ったときにはなかったよ!

で、みんな気が付いてるから、お芝居するのに恥ずかしかったと

そーそー、あれ、実演するんだもんね!
「もしも~~~し!もしも~~~~し!大丈夫ですか~~~?」
「あ、あなた、119番お願いします。」
とかね!

ぐふふ
亀ちゃんの人工呼吸見たかったな~~~!
いや、それより、お人形に取って代わって・・・・・むふふ


ん?そんなことになったら・・・・・逆に
救急車のお世話になる自信が・・・・・ある!



最後の亀択

1人で遊園地か、嫌いな人とお食事か?

亀ちゃん、ちょっと考えたけど、
「嫌いな人とお食事!」

「嫌いな人だって、一緒に食事してたら、好きになることだってあるかもしれない。」
こういうポジティブな考え、亀ちゃんはいつも持ってるね!

どの人にだっていいところはあるはずだから、それを見つけていこう!ってことよね

そりゃ、分かってても、なかなか実行できないよ!
っていうか、なかなか気持ちが持って行けないよね!

でも、きっと、亀ちゃんはそこで、嫌いじゃなくなっちゃうことも、あるんだよね!

懐が深い大きな人だよね、亀ちゃんって


で、1人で遊園地はない!そうな

そりゃ、1人で遊園地って、寂しすぎ!
みんなで楽しむところで1人は・・・ないよね!


亀ちゃん、私も、過去への一人旅は寂しいわ
みんなで一緒に、現在のKAT-TUNごと、亀ちゃん事を楽しみたいのよ~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無謀亀♪3枚! 

カツカツ

仁のドン引きがかわいかったんだわ
それに、仁ったら
「あたたたたたたたたた~~~」何回もやって
伊藤さんで遊んでるし
あれ、止められなかったらどこまでやったんだろう?

これね、亀ちゃんがいたら、
仁の「あたたたたたたたたた~~」で、伊藤さんと一緒に
ケンシロウやってた様な気がするんだけど?
ラオウvsケンシロウとか


スリルカジノ

今回は亀ちゃんは2番目
3番目は仁

亀ちゃん、コイン「3枚!」よっ!負けず嫌い
ま、ね、初めのうちは大丈夫よね!



でも、指先がふるふるしてるのは・・・・・
亀ちゃん、こういう慎重な作業、苦手だったり?

まだ、大丈夫なのに、仁ったら、まー、必死に覗き込んでるし
「ちょっ・・・ おまえ、やめとけば?」って
亀愛で心配してるの?
もしかして、自分の番に少しでも溢れる率が少ないようにとか

で、仁の番・・・・・「5枚」って・・・・・こーいうおとぼけ、外さないわよね

2順目、ゲストさん、すっごい上手なんだわ

うわ~~~~~
かろうじて、表面張力で、保ってる!


亀ちゃん、無謀「3枚!」って
でも、がんばった!1枚目ギリギリ成功
でもね、もう、見るからに限界!

なのに、やっちゃう亀ちゃんが・・・・・

聖の言うように




アホ


ま、覚悟の自爆でしょ

1枚でやめたら、ほぼ仁の1枚目で溢れるでしょ?
そりゃ、亀の男が廃る

仁、成功だったらだったで、チキン亀男前返上じゃん
負けず嫌いが許さなかったんだよねぇ・・・

そこでやめたら、亀担にはつまんないしねぇ


よっ!亀ちゃん男前だよね


聖に「亀がアホなんだよ・・」って言われて、笑って崩れちゃう亀ちゃんが

やっぱ、と~~~ってもかわいいんだわ~~~~~ん



で、罰ゲームは?
やらないはずないよねぇ・・・?八島D

でも、デリバリーはお断りしますわ
他人が喜んでるのなんて見たってしょうがないもん
つか、見たいわけねーだろっ

一般人を巻き込まない方向で!!!


あ!亀ちゃんにオバケ屋敷、1人で入らせて!
なんなら、仁を連れてっても全然おっちぇいよ
そのほうがいいかも見たいな~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆カメさん by菜々

今日はDVD整理しながら見てて(見るほうが・・・メイン
整理より散らかしただけに・・・・・

で、恐ろしいこと発見!
DVDに落としたと思ってた、ミンテレ第一回!
これ、VHSで、しかも3倍で録画してた頃のヤツ
DVDがない!
落としてなかったって・・・・・

慌ててダビ!

VHSからDVDへ最高レートで直ダビしたから、
CMの度に録画中断→CM飛ばして→また続き録画の繰り返し
めんどくさ~~~~~い

HDDのありがたさがひしひし

でも、DVDでけた


いいこともあったの

ジョンの愛カツ
今日は本屋に行けなくて、明日買おうと思ってたの
そしたら、ゆんゆんの嵐担の友達が、切り抜きくれたって
買わずに済んだ

その子とは、切り抜き交換してるの!


4コマ亀ちゃんカメさん、かわいい^^
もう、愛おしくってしょうがないって顔してるよ

ガラス鉢、抱え込んで覗いてる

この子何亀かしら?ミドリ亀じゃないし
きっと、亀梨でもないし・・・

愛探しシリーズが終わって、あのお部屋もなくなったら
絶対、亀ちゃん、あのカメさん、連れて帰るよね

半年って言ってたから、今年いっぱいでシリーズ変わるんだよね?
それとも
あのままなのかなぁ・・・・・


さて、カツカツ
漫画朗読・・・・・
相当引き気味の赤西・鼻のふたり

ん~~~~~、3人だったし、写り少ないし、亀ちゃんいなかったし・・・
ちょい、テンション

でも、カジノゲームでは6人お揃いで
今回こそ、望みどおりの亀ちゃんでした

今回、罰ゲームは
やろーよ!ね!八島さん


カジノゲームはまた、ゆっくりと

だって、眠いんだもん

今日はおやすみなさいまへ







今日もゆちぺにお仕事情報は皆無




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの亀ちゃん♪

今日はスクラップしてた
それがね~~~~~
デビューした、2006.3月号からやってなくって

2週間くらい前から、種類分け、月順に並べ・・・

やっと、4分の1くらいファイルできたかなぁ・・・・・

もう、雑誌置くとこなくなってきてさ、ようやくやり始めたってとこ


今日もゆっちから新しいお仕事のポロリはなかった
あ、でもね、もうすぐ300回だって!
なにか、企画をやるんだって

いつの間にか300回なのね・・・

すごいね!ゆっち
がんばってるな~~~~~



そういえば、巷で噂の
エルメスのショーにモデルで出演したという亀ちゃん

ピンクの衣装で颯爽と歩いていたのね

きっと、かっこよくってかわいい亀ちゃんだったわよね

亀ちゃんがモデル
しかもエルメス


すごくない?
ファッション界にまで、進出して行ってるなんて!!!

ああ、できればテレビで映るようなショーだとよかったのに!



亀ちゃん、決してモデル体形とは言いがたいんだけど(ごめん)
でも、その、オーラ、堂々とした歩き
誰にも増して素敵なんだわ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットケーキの次は? by菜々

昨日、聖がエビキスコンに来てたんですね
亀ちゃん、KAT-TUNもスクリーンに登場したんですって

昨夜、紫ちゃんからお知らせメール貰ったの
載せるの、今日になっちゃったせっかくだったのにゴメンねm(_ _)m

ありがとう

藤ヶ谷君はかっこよかったんでしょうね
紫ちゃん、おめでとう

聖、樹君出てるから、早く見に行きたかったのかな?
あ~~~~ん、スクリーンでもいいから、KAT-TUN見たかったな~~~~~

亀ちゃんはいつか、見に行くのかな?
きっと、一番身近な後輩だよね!
コン、舞台、テレビ・・・いろんな場面でいつも傍らに彼らの姿があって
その彼らの晴れ舞台だもんね!

KAT-TUNの歌も、何曲か歌ってくれてるんだね!
なんだか嬉しいね

亀ちゃん、見に行けなくても、きっと、すごく応援してるんだろうね

オーラスまで、何事もなく素敵なコンになりますように


ゆっちのページ、今日もお仕事関係のポロリはなくって・・・
ゆっちも、余裕があるみたいで、ホットケーキ焼いちゃってるし
あら、おいしそう

いつになったら、ボイトレしたとか、
レコーディングしたとか、
こそっと、教えてくれるのかしらねぇ・・・・・


せめて、ドリボズ、女王コンのDVD、早く出せ~~~~~!!!!!



なんで、後からのコンのDVDが先に出るの







拍手コメレスです

ねぇ、ホンットに、運動会やってくれないかしら!冬でもいいから
  体育祭、無事終わって・・・よかったわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、運動会やろ! by菜々

一昨日の亀ラジオ
亀ちゃん、運動会やりたいやりたいやりたい!って

私も見たい!運動会!
亀ちゃん募集するなら、応募する!やる!!!

ジャニーズって前はやってたんでしょ!運動会
DVDあるし

でも、私が亀堕ちする前なのよね・・・・・

また、復活すればいいのに!
ジャニさんに頼もうよ!亀ちゃん

そういえば、昔は芸能界の運動会ってあったよね!
アイドル集めてさ!

なんで、最近そういうのなくなっちゃったんだろう?
水泳大会(水着大会とも言う)もね

ジャニさん、たまには盛大にやろうよ~~~~~!!!


メールに丁寧に真剣に答える亀ちゃん
亀ちゃんの答って、ホントに亀ちゃんの心から出てるって言葉だから
とっても、素敵な答になってるのよ!

亀ちゃんは、ああ、こういう風に思って生きてるんだって!

亀ちゃんの心が垣間見れた気がして、いいな~~~、こういうラジオって!

亀押しも、亀ちゃんの好きなことを伝えてくれるから、
今回も、深くて素晴らしい言葉たち
そして、朗読する亀ちゃんの声に引き込まれる
いつまでも聞いていたい声だわ

いつか、私の好きな詩なども亀ちゃんの声で聞けたらいいな



さて、昨日は、ちょっぴり気になってた
「ブラッディ マンデー」を見たの!
最初っから、ぐんって引き込まれた!
この時間で大丈夫なのかな?って場面もあったけど、

でも、最後まで目が離せなかった!
来週が楽しみだ!

ハッカー、ウィルステロ・・・現代~近未来に起こりそうな世界
起こるはずがない!と言い切れない世界

でも、起こるはずがない!と言いたい世界

出演者など関係なく(もちろん役者さんの力量も必要だけど、好きな役者さんと言う意味で)
ドラマそのものに「見たい!」と思わせる!魅力があった!


で・・・思うのは亀ちゃん

こういった、ドラマそのものに引き付けられるドラマに出て欲しい!と
いろんなドラマ見てて時々思うの

このドラマ、亀ちゃんだったら・・・・・って

ドラマと役者亀梨、双方がそれぞれの魅力を引き出しあい
素晴らしい相乗効果を生むドラマで、亀ちゃんを見たい!と

亀ちゃんのドラマだから見る!も、私にとってはメインだけど、
このドラマだから見る!っていうので、亀ちゃんを!!!!

亀ちゃんファンじゃなくっても、ドラマが見たくて見る
そして、亀ちゃんも好きになっていく

どこかの局さん、1月期に亀ちゃんを、そんなドラマで見たい!!!
ぜひ、がんばって作ってよ~~~~~!!!


新・天狼星:竜崎晶なんか、いいと思うんだけどな~~~~~
魔界都市ブルース:秋せつらもいいんだけどな~~~~~(これは1~2年後くらいでも)
(こればっか言ってるけど




続きは、ゆんゆんの体育祭、親バカ日記でし



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生したよ(BlogPet)

きょう、菜々&ゆんゆんで言い訳したかった。
それで負けず嫌い鷹指名すればよかった?
それでロングボード話したの?
でも、誕生したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒル口・・・好きくないの? by菜々

やっと、ジョンの愛カツ
1周年突破記念SPと言うことで
今までの写真など、公開
小さい写真がいっぱいなの
でも、どれもかわいくって楽しくって、厳選写真だわ

黒髪短髪の耕作亀ちゃん
幼く見えてかわいい~~~~~
そうだわ、あの頃は耕作に魅録、美童・・・・・ドラマが立て続いてて、幸せだったわ

4コマcartoonも、ああ、あったあったって懐かしい

最後の表面張力ゲームの仁亀には萌えるわ
それに、やっぱ、負けず嫌い鷹の目亀ちゃんもらぶ

で・・・亀ちゃん
自分の顔で好きなところは・・・・・難しいって

うう・・・「ふぇ?」って
なんちゅうかわいいんじゃ~~~~~~~~~

アヒル口は好きくな~い。
なんて、そうなの?

私は亀ちゃんのアヒル口、かわいくって好きなのに~~~

亀ちゃん、左目が目が大きくてゆるい感じがするから、
右目のちょっとキツイめの方が好きなんだ
左は甘いから、アイドルっぽいから
鋭いほうが自分は好みだって

いや・・・・・亀ちゃん、アイドルだから

そりゃ、鋭い亀ちゃんはとってもクールで素敵で大好物ですわ
でも、同じくらい甘くかわいいアイドルきらきらな亀ちゃんも好きなのよ~~~

そして、亀梨さん
清水ミチコさんに教えてもらって、物真似のレパートーリーが増えたそうで・・・

が・・がんばってくださ・・・・・い・・・・・
大丈夫なのか・・・・・?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ます! by菜々

今日はゆんゆんの体育祭!
1日外!
くた~~~~~ですわ・・・

ゆんゆんの活躍?および、ジョンの愛カツ
書くつもりが・・・・・

なんだかんだ、ゆんゆんと父さんにPC使われてて
亀ラジオも聞かなきゃ!だったし、

他ごともなんだかんだ・・・で、こんな時間


はい、言い訳並べて




おやすみなさい


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐♪ by菜々

明日はゆんゆんの体育祭で、見に行こうと思ってるんだ!
う~~~~~、お天気よさ過ぎそうで・・・・・
曇ってくれないかな~~~~~


さて、カツカツ

面白かったな~~~~~
ああやって、ゲスト囲んでわいわいがやがや、やってるKAT-TUNが好きだわ~~~~~

デリバリーって、今、面白いのあるんだ~~~~~
それにしても、まだ、クイズは、イベント、パーティーに出張って分かるけど、
チアガールって・・・・・あーやって使うの?

聖が電話で、明らかに?勘違い質問して・・・・ねぇ・・・
どんなサービスって・・・・・困ったもんだ!

コスチュームの話で、「はい!はい!」って手を上げる亀ちゃんが・・・・・
ちょいって腋隠すって・・・・・・・・・・・・・
あのな~~~、カトちゃんかいっ
それ、アイドルか~~~~~~~いっ


クイズデリが来た~~~!

で、お部屋をお片づけ
すかさず安田さんの椅子も持って片付ける亀ちゃんさすが!


う~~~~~、そこ、!いくらテーブル狭いからってくっつきすぎ~~~~~
亀ちゃんから離れろ~~~~~~!!!

どーせなら、仁亀でこれ以上無いくらいくっつけばいいのに!
真ん中にいるんだから
(おい、仮にもゲストだぞ)


もう、KAT-TUNったら、あーいうクイズとか、勝負事になると
ゲストそっちのけで盛り上がっちゃうんだから
必死になっちゃうんだから


最初の質問が
野球!!! 答がサイクルヒット!
もう、亀ちゃんったら、嬉しそうに・・・ん?得意そうに、か
問題の途中で押すのが早い早い!
ガッツポーズだし

すかさず
仁即座に手を上げて「亀梨君ひいきなんですけどぉ~~!」
ゆっちも一緒に抗議してたかな?

でも、
亀「徐々に出てくるんじゃん?」
仁「徐々に出てくるんなら・・・いいよ。」
亀に甘い仁でした

指名される前に答えるゆっちに
亀「ちゃんと、“ぴろん”って点いてから答えてくださいっ!」
仁「そうだよぅ~~~~~」
さっきは抗議してたくせに、今度は結託!

まったく、そういう結託は見事なんだから!

亀ちゃん、ぽにょ問題で
素直に答えればいいものを、深読みし過ぎて
「大橋のぞみちゃん!」
あ~~~~~~あ

答えたのは仁
「がけの うえの   ぽにょ
かわいいんだったら~~~~~~~

仁っていえば、鎌倉幕府、答えてた~~~~~すごいっ!!!


聖がドベで・・・
そこに到着のチアガール

聖1人の応援に!!!

“田中1人のために踊っています”
何度出るんじゃさすが、カツカツ

もう、照れて身の置き所がなさげな聖がかわいいんだわ

最後は3点問題!
聖が正解すれば亀ちゃんがドベ

罰ゲームは本人デリバリー

あ~~~~~!亀ちゃんが正解しちゃった

聖のデリバリーだ~~~~~!

どんなことやらされるのか?
またまた、楽しみだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆麗しの亀ちゃん☆ by菜々

買って来た!
選んで、DとWUの2冊
そして、ジョンだって、4ページの愛カツ(ジョンはまた今度書こう)


WUの亀ちゃん、2枚とも好みだわ~~~~~
私は特に記事の載ってる大きい写真が好きなのよ~~~
ちょっとセクシーでちょっとかわいくて、麗しの瞳
髪の掛かり具合も絶品

最近の一番の大ヒットだわ

Dのほうは、大きな顔の写真が楽しい~~~
こっちは亀ちゃんもかわいいけど、
何といっても仁がサイコーでしょ
もう、かわいいのなんのって!!!!!
小さいほうの写真も素敵だし

何で仁ってこういうの、外さないんでしょ!
あの、つなぎさえこんな写真にしちゃうんだもん!

羨ましいわ~~~~~



もう、お察しのとおり
WUは私、Dはゆんゆんの推薦でお買い上げですわ


そうそう、DのQ&A
仁亀で答がかぶってたね

秋の歌の「もみじ」  小学唱歌、かわいい~~~

亀梨和也といえば、亀梨和也
赤西仁といえば、赤西仁

の二つ!

「もみじ」
2人に歌って欲しいな

追っかけて、追いついて、追っかけて、追いついて、ハモって
綺麗で楽しいかも~~~~~



ご褒美に買ったバイク!
聖とのツーリング、お誘いは富士山
ここでも富士山

どんだけ、KAT-TUNでは富士山がブームなんだ
亀ちゃん、聖、じゅんの、竜ちゃん

密かに仁とゆっちも行きたかったりして・・・

ツーリング、紅葉見に行けるといいね!いろは坂
いっそのこと6人で、ツーリング行っちゃいなよ


亀ちゃん、KAT-TUNは異端児なのね!
その、異端児のまま、突っ走ってくださいな
そのままの異端児のKAT-TUNが好きだ!!!


WU記事

亀ちゃんの歩んでみたい「違った人生」ってなんだろう?
私、オリンピックやプロの野球選手の亀ちゃんもちょっぴり見てみたかったかも!


外見・・・ジャニーズ顔じゃないから、なってみたいって!!!
亀ちゃんはあの、亀ちゃんだからいいんだも~~~~ん
ぶちゃかわの爆笑顔が大好きなんだもん
写真、外すこともあるけど時々めっちゃくちゃ素敵な亀ちゃんがいるんだもん
最高のかわいい笑顔持ってるんだもん


内面が変われるなら
25歳くらいまでは子供というか、周りが見えないような感じになりたい。
25歳になったら、ちゃんと大人になるから、
あと3年は周りを見たくないって(笑)
自分は落ち着くのがちょっと早かったね。


こういう仕事をして、KAT-TUNのツートップになって
いろいろ、ありすぎるほどあって
めちゃくちゃ仕事してたときも
責任をその肩に背負って走り続けたときもあった
そんな環境と亀ちゃんの性格
いろんなものが重なって
大人にならざるを得なかった部分もきっとたくさんあったと思うの

周りが見えなくなった亀ちゃんって、あんまり、想像できない
でも、亀ちゃんの中には落ち着いた大人の部分の他に
柔らかい少年の感性、やんちゃな子供の部分
なんてのもちゃんと見えるわ

そんなに早く大人にならなくっても・・・って思うこともあるけど

すべてひっくるめて、大好きな素敵な亀ちゃんなんだわ



街でばれて、「亀梨さんですよね?」って言われて
「ふふっ、伊藤です(笑)」ってスタスタ行っちゃうって!!!
きゃ~~~~~私の旧性「伊藤」なの


1日だけメンバーになれたら
亀ちゃんだけ聖になりたいって!
他は全員なりたくないそうな


で、どうしてか?
「ああっ!」って言ってみたいんだって!!!
きゃははははかわいい~~~~~

うん、うん、聖なら、普通に言えそうだ!
確かに亀ちゃんの言うとおり、亀ちゃんがそう言ったら
怖いドン引くかも泣いちゃうかも
亀ちゃんには優しくして欲しいわ


ロングボードで頭からブッ刺さりそうになって「あ、死ぬな」って・・・・
ダメ~~~~~!!!
気をつけてよ~~~~~


田舎で、一緒にお月様(かわいい)見たいな
天の川も見たい




あ、聖

Dの、お髭のないつるつる麗しいお顔が好きだわ
どうもお髭は・・・・・綺麗じゃない



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスピース♪ 追記あり by菜々

追記:
今日のカツカツ、始まりが0:13です!
そして、野球最大延長15分あるので、
最悪カツカツの終了は0:59です!

予約録画、気をつけてくださいね






今日は竜マニュ

ソロコンのこと、いっぱい書いてて

竜ちゃんにとってソロコン、マウスピースのメンバーと出会えたこと
本当に素敵なことだったんだね!

みんなで撮った写メが今の待ち受け画面
そんなとこ、かわいいんだわ

竜ちゃんの新しい夢

またこのチームでできますように
大きくなりますように



KAT-TUNでは、富士登山がブームなのか?

で、こちらは装備不足で、断念

しかし、竜ちゃん、富士山で素足って・・・・・
危ないよ~~~~~~~!!!!!
靴履いて~~~~~~~!!!!!

リベンジはもうすぐ雪だから、来春~夏にしてね!


じゅんのからお誕生日に何かあったのね
よかったね!
で、他のメンバーは?

亀ちゃんもハピバメッセージは当日送ったのかな?


最後にファンへのありがとうメッセージ
こちらこそ、素敵なコンサートをありがとう

最後のサインは

MousePesce


いつかまた、マウスピースのボーカル上田竜也を
思う存分魅せてください




亀ちゃん

亀ちゃんもいつか、こんなに素敵なソロコン
出来たらいいね!

「亀梨和也」の魅力のすべて
亀ちゃんも心から楽しめるソロコン
そんなコンが見たい!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オー!モーレツ!」 by菜々

今日は、お昼前には雨も上がって
仕事で自転車走らせていたら、今年も金木犀の甘い香りが
この香りをかぐと、本格的に秋だなぁって

昨日も、お獅子回ってたとき、少し匂ってたけど
雨だったから、あまり香らなかったのよね


金木犀の香り、大好きなの
亀ちゃんは好きかしら?
近くに金木犀は香っているかしら?
外に出たとき、ふと漂う、金木犀の香りに秋を感じてくれてたらいいな

しばらくは金木犀の香りに癒やされながら、走れそうだわ



ゆっちのページ

お仕事の話・・・・・ほんとに何にもないのね・・・

で、ゆっち、映画には行ったのかしら?
すぐ近所でない限り、間に合わないよね


ゆっち、あなたのほのめかしが、最近の唯一の情報なのよ!
せめて、ボイトレしたとか、打ち合わせしたとか・・・
そんなのが聞きたいよ~~~~~!!!



さて、ドル誌でも・・・・・
なんて、言いたいんだけど、今日は本屋さんに行けなかったの
ブログ巡りで、亀ちゃんが素敵に麗しいとか

明日は買いに行くぞ~~~~~


今日は、仕分けしながらの過去の旅
一昨日辺りから少クラと平行して、ミンテレ~歌笑~ウタワラを見てて
久しぶりに、バレー、サッカー編を見た

青汁に、電気ビリビリたまんね~~~~~
悶絶6人に、萌~~~~~でしたわ!

あ、亀ちゃんのスカート抑えて「オー!モーレツ!」も!!!
これはこっちが悶絶

いろんな歌も、いっぱい歌ってたね!あの頃・・・
文句も言ってたけど、今となっては、一般の人たちへのお披露目にもなってて、
歌って踊るKAT-TUNも見れて
けっこう、よかったね!

ああいう、一般向けの番組にレギュラーっての、あるといいな!

カツカツはほとんど一般の人が見る時間帯じゃないし!
もう1つ、一般向けが欲しくない?


でも、やっぱり、ドラマと新曲!!!!!
毎日言ってるけど・・・・・さぁ

ねぇ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

