*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ じゅんの♪ by菜々

じゅんの
      お誕生日おめでとう



23才になったのね

じゅんののおかげで、今年は素敵なホワクリをリリースできたわね

じゅんのがnaoさんとmicroさんに夏の場所を作ってもらったからだもんね

じゅんのの天真爛漫な笑顔を見てると楽しくなって
みんな笑顔になれるよ

じゅんのの23才の一年
素晴らしいお仕事に巡り会えますように

そして、幸せがたくさんたくさん訪れますように


エントリー、遅くなってごめんねm(__)m


今日は書こうと思ったとたん、ゆんゆんにPC取られて・・・・・
結局、時間切れ!!!
まったく!!!


J-webのこととか、書くこといっぱいあるのに・・・・・

コメレスももう少し待っててくだぱいm(_ _)m

そういえば、テレビ誌祭りには、髪の短い“雫亀ちゃん”で登場だよね!きっと

間に合うと思うんだけど・・・
テレビ誌って、取材近いよね?


大分前になるけど(書いたつもりだったのに、2通りの下書き、消した方に書いてあったというドジ)
「神の雫」の原作者の亜樹直さんでもある、天樹征丸さんの日記
亀ちゃんのことが書いてあって

神の雫のドラマの件もあって、亀梨クンと軽く一杯やったそうで、
『金田一少年』の対談以来だけど、やっぱり、いいね、彼は。と!

亀ちゃんはワインに関しても、実にいい感性をもってて、
この作品においては、それって大切なことだと思う。
期待できそう。

と言ってくださってて、

原作者さんから、こんな風に褒めていただいて、期待を持ってもらえるって
とっても嬉しいよね!

はじりんの時も気に入ってもらってたもんね!亀ちゃん

原作者さんからのお墨付きももらって
ますます、ドラマ「神の雫」が楽しみになるわ


そのうえ、この時の話が、少し先に出る雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』(講談社)に載るみたいで
これまた、楽しみなんだわ

この『VOCE(ヴォーチェ)』って、コスメ雑誌なのよね・・・

どーいうつながり?
コスメと亜樹直さんと亀ちゃんと「神の雫」

とにかく、
あと、いったい何冊亀ちゃん雑誌に出るんだ!!!!!

う~~~、申し訳ありませんが
詳しくは・・・・・私がわかんない!!!

出るつど、フラゲ地域のブログさんで知って
買いに走るんだわ

来週は雑誌爆発祭りの始まりだわ!!!









DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白き降誕祭

昨日のMステ白衣装でしたね(*^_^*)
待ってました!って、すごくうれしかったですよ(*・ο・*)

やっぱり、ホワクリは、白衣装ですよね♪

いま、パソコンの調子がわるくて、絵文字が
使えないので、顔文字つかってるんですが・・・
不便&めんどくさいです(・_・;

そういえば、この前書いたDVD発売の記事
ケータイでパパット、更新して、
少しして、みたら、
菜々の手でなんか
すごいことになってました☆
なんか、いろいろ付け足されたり、
色付いたりして(*^ω^*)

今日(昨日)はじゅんのの誕生日ですね(*>ω<*))
大分遅くなってしまいましたが(^_^;)
おめでとうございます☆


これまた、遅くなってしまいましたが‥(´‥`)

今から、コメレスをしたいと思います♪

→ゆずちゃん

お久しぶりです!
元気してますよ♪

確かに思ってたより、早かったですよね♪
元旦からKAT-TUNにひたれます(*^ω^*)

私も、もう一度、コンサート
やり直します♪

家は、某通販です☆

ドリボズ遅いですよね;;

→藤乃ちゃん
お久し振り(´・ω・`)
素敵過ぎますよね!

マルチアングル‥
もはや神です(〃∀〃)
何といっても、赤西様の‥ダンスが(〃ω〃)
KAT-TUN様のダンスが(*^▽^*)

はっはっはっバッチリさがさせて
いただきますわッ(*´艸`)

たっちゃんといえば‥
ロミジュリのお姫様は、
やっぱり、ドSジュリ男様
なのでしょうか(〃艸〃)(たぶん・・・大体違うと思う)

某うちわついにゲット♪
しかし‥大阪で買う必要は、
梨に等しい(--;)

グッズはKAT-TUN全員と、
チン太郎と、ソフトクリーム君そしてごりを
手に入れました♪
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆純白天使☆舞い降りる・・・ by菜々

こちらは、ミニステが見れないので
本番、階段から降りてくるKAT-TUNを見て
きゃあぁぁ~~~~~~~~~(心の中よ)

白!しろ!美しい~~~~~

亀ちゃんゆっち髪が~~~~~

まず、ゆっち
すごく短くなって!
レスキュー隊員だもんね!クランクインしたもんね!

これが、よく似合ってる
精悍さが増して     
男前っかっこいい~~~~っ

そして・・・・・おでこに掛かる、ちょこっと前髪がかわいいんだわ
ん、ちょっぴりトキめいてしまった


そして、亀ちゃん
なんて麗しいの~~~~~~
もう、最高
前髪15センチ切って(byK-K)
くるん、はねはね
うん、やっぱ、前髪がちゃんとあるって、何て素敵なんでしょう

これは、雫くん仕様なのかな?
それにはもう少し短くなるんじゃないかな?って気もするんだけど・・・

クランクインにはしばらく有りそうだし
耕作くんのときも、段階踏んで短くしたもんね!

色は赤めの茶色濃い目の茶色の混ざった感じ
いい色だわ


この髪型で純白衣装
本当に、雪と共に舞い降りた天使だわ

もちろん6人の美しい天使たち

人間の女の子に恋をして
クリスマスだけ許されて
天界から地上に舞い降り
背中に羽根をたたんで
人間の青年になった6人の天使たち

少女との楽しいイブ
そして
夢の記憶に変えて
別れの時

天上に帰る天使たち
イブの優しい思い出を胸に
大きな純白の翼を広げて
舞い上がる

翼から舞い落ちた羽根は
途中から雪に変わって
地上に
それぞれの少女の窓辺に降り積む

優しい天使の夢を見て
微笑む少女
一夜限りの
夢の中の恋人たち

また次のクリスマスまで・・・・・




そんな物語が浮かんできそうな
今日の6人だったわ


セットも素敵で
雪の結晶を閉じ込めた水晶のツリー
周りを囲む
6人の純白天使

舞い散る雪

きれいだったなぁ・・・・・



今日の歌は
イントロはカット梨でピアノソロが素敵だった

間奏もちゃんと長くあったけど、
その分、2番がなくなってた

どちらかしか取れないんだね

3回出演だから、いろんな形で
魅せ、聴かせるんだね

でも、4人のソロがなかったのは
なんとも、寂しかったなぁ・・・・・

来週は2番もちゃんと歌って欲しいな!!!

演奏部分は今日聞けたから!


来週はどんな衣装で
どんな“White X'mas”を魅せてくれるんだろう

とってもとってもr楽しみだわ






ただ、
仁がやっぱりすごく疲れてるみたいね!
映画撮影、かなりハードなんだろうなぁ・・・・・

ゆんゆん曰く
今日の仁のお髭は
剃らなかったというより
剃る暇すらなかった・・・・って感じ

メガネも疲れ隠しだよね・・・って

なんか、今日は亀ちゃんの隣でも
「どうぞ!」やらなかったし
座ってるのがやっと・・・みたいな

ほんとに、私もそう思う!

まだまだ、先は長いよね!
3月いっぱいくらいまで撮映だって話だったから!

仁、体に気をつけてがんばって

あの・・・仁
そのままで、「冬のソナタ」やれそうな・・・


で、亀ちゃん、
ひな壇に座ってる時
上着脱いでTシャツ姿

肩から腕にかけて、逞しくなったわねぇ・・・

かつての
細くて薄くて華奢だった亀ちゃんの面影は
もう、ないわね

レディースが似合う
少年亀梨和也から
もう、大人の亀梨和也になってきてるんだわ


寂しいような・・・・・ねぇ
永遠の少年でもあって欲しかった

でも、確実に大人に成長していく亀ちゃんも
ずっと見て行きたいし

でも、今も二つながらに持っていて
その時々で七変化に魅せてくれる

今日なんか、
今までより、幼い感じに見えた

雫さんはもっと大人だよね?
もう少し髪を短くして、大人っぽくしてくるのかな?


今日のトークは亀ちゃんオンリー

福山さんとPちゃんとカラオへ飲みに行ったって!
そこで、福山さんがサザンの桑田さんに電話して
亀ちゃんたちもお話したって!
緊張した!って気をつけ!して、親指ぴんっ!な電話まねの亀ちゃんが
かわいい~~~~~~~~~ん


帰りに2人で歩いて帰って
「星が綺麗だね」なんて話をしながら歩いたって


まるで、恋人同士のようなシチュエーション

お話しする亀ちゃんがとっても嬉しそうでね

で、次はタモサンに高い高いお酒ご馳走になりに行くのかしらね


歌い終わったら、相変わらず聖と2人
「どうぞ!」やってる
あはははは、変顔したよ


今日は亀ちゃん、程よく緊張も取れて
柔らかい裏声
包み込むようにマイクを持つ両手が好き


ねえ、ブーツ、仁亀、イロチのオソロ・・・よく似てるだけかな?に見えるんだけど・・・

仁亀ブーツ


そして、ゆずちゃんが発見!
亀ちゃんのネックレス
赤い玉が付いてる!
ルビーかしら
ピンキーについで、ネックレスも

竜ちゃんがサウナ話してるとこでよく見える

亀ルビー

あまり、綺麗に撮れなかったけど・・・






DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Say!中華!Say!レンガ!」 by菜々

では、落ち着いて・・・・・

カツカツ

とにかく、亀ちゃんがかわいくってぇぇ~~~~~

エアあややの亀ちゃんは、首ころん、反対だったけど
いぇーい!の変顔、かわいかったし

いや、さすが、ジャニーズ、みんな何気にかっこよかったりして・・・

圧巻は、エア亀梨
亀ちゃん
「だれ?だれ?」に始まって・・・
あれ、うすうす気付いてて、「だれ?だれ?」言ってるような気がしたんだけど
(最後の抵抗か?

「台本に書いてない!」って、泣きが入るし
始まったら、ゆっちにすがりに行くは、
無駄に髪掻き揚げてお腹とおパンツ見せるは
最後には崩れ落ちて、穴があったら入りたい状態

あ・・・おパンツ、Hの濃い紫だったねYちゃん

でも、ホントに知らなかったのね・・・・・亀ちゃん
あの、「え゛~~~~~!!!」な顔はアイドルじゃなかったもん

仁の逆日の丸弁当には・・・・・受けた!
うめぼし「あ~~~~ん!」(すごい「あ~~~ん」だな!)
「じんじん」「あいあい」×3

引くは照れるは、それでもやっちゃう
仁のほにゃほにゃ笑顔がと~~~~ってもキュートだったんだわ



J-webの特設サイト、トピックスが2までアップ
メッセージはまだよね・・・


うたばん予告


亀ちゃん、あっち向いて     ほい!

あ・・・・・負けたかわいい



そうそう、ず~~~っと書き忘れてたこと

ポポロの亀ちゃん



うっかり、友達部を思い出してしまった・・・・・

失敗った!



それから、web通販から、竜コンマスコットが届いたの!

なんと!ろくぅーんコンプリート
で、ネズ夫ネズ子もゲット
あとは、ソフトクリーム君と、チン太郎
一番多いはずの大阪のおばはんはいなかった

これ

ネズマスコット






予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN韓国進出!!! by菜々

さっき、お友達からお知らせが!

chiakiちゃん、ありがと~~~


KAT-TUNが韓国進出!だって!!!

イ・ヒョリやsgワナビーの所属事務所エムネットメディアが
KAT-TUNの8枚目のシングル「White X’mas」の韓国配給を引き受けた。

今回のKAT-TUNの韓国進出に対して国内ファンの期待は非常に大きい。



韓国の「中央日報」の日本語のHP
「White X’mas」のジャケ写(期間限定版)入りで載ってます!
(このジャケ写が大きくて綺麗に見えるの!と~~~~っても、素敵なジャケ写よ


とうとう来た!って感じなのかしら?

そういえば、前にアジアツアーやりたい!とか言ってたね!

韓国でツアーや、テレビ出演などがあるのかな?
CD発売だけなのかな?
私としては、国内の活動が減っちゃうのかな?って、寂しい気もするけど

お友達とメールで話してて
海外進出がKAT-TUNの、亀ちゃんの夢ならば
応援しよう!って思えるようになった!

行くからには、韓国でもてっぺん取って欲しいわね!

これでまた、一回りも、二回りも大きくなっていくんだろうね!

とにかく、体に気をつけてがんばって欲しいわ!!!




それにしても、ここに来て怒涛の展開!!!

シングル、ドラマ、映画、舞台
そして、韓国進出!!!

秋までのあの静けさはなんだったんだろう?

嵐の前の静けさ

エネルギーを蓄えるための、必要な休養だったんだね!


そして、大嵐だ~~~~~!!!


必死でついて行くしかないわね!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾン、開始!

アマゾンでも、

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
予約始まりました!
↓から、どうぞ!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る



価格:5000円→4500円です。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV垣間見♪ by菜々

え~~~!
DVDと思ったら、KAT-TUNカレンダーも発表になったのね!

今年はどんなのかな?
KAT-TUNのってカレンダーというよりは写真集だもんね!
(ほかのGのは・・・知らないけど

んっと、来年のカレンダーは雫亀ちゃんなんだわ!
サラリーマンヘアーをアイドルにアレンジするのよね?

前髪長すぎてパックリってのは、今回はなさそうだから
安心して期待できるわ!

今の亀ちゃん、ビジュ最高だしね


そして、WSで、垣間見たPV
空を見上げて手を差し伸べようとする亀ちゃんが美しすぎるわ
降りしきる雪の中のベンチの亀ちゃんも愁いを帯びて抱きしめたくなる

仁は車の中、指輪の箱を手にとって降りてゆくかっこよさったらないわ


舞台は、20世紀のロンドン、って雰囲気なのよね

金色のサンタクロースが
迷う6人に勇気をくれる

勇気をもらった後の仁がかっこよかったのよ

亀ちゃんのシーンはなかったから
あ~~~ん、どんな風に行動を起こすのか
とってもとっても楽しみだわ!!!


J-webにホワクリのコーナーが出来てて
PV撮影の様子が1部アップされてる
6人のメッセージも、順次アップされていくし

これは明日だわ!

カツカツももう、亀ちゃんがかわいくってかわいくって


でも、でも、眠い!!!

明日から・・・・・
いろいろ書く時間あるんだろうか?
だって、書くことありすぎぃ~~~~~~~!!!!!


コメレス、またまた出来てません
ごめんなさ~~~~いm(_ _)m




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチアングル~~~♪ by菜々

女王コンDVD、相変わらずアマゾンは遅れてて・・・
どーしてなんだろう?めんどくさい!

また明日から出るまで、1日何回チェックすんだよ


さて、その、DVD、
「愛のコマンド」「SIX SENSES」がマルチアングルってぇぇ~~~~~

あの素敵なダンス、亀ちゃんオンリーとみんな揃ってのと、みんなそれぞれと
7バージョンで見れるのね~~~

こんなサービス、リアフェPV以来だわね!

愛コマの最後、矢が飛んできてみんなに刺さるとこ
亀ちゃん必死で見てて、みんなのが見れてないのよ!

うふふ、6人6様のお姿が見れるぅ


でも、どうせだったら「HELL NO!」もマルチ欲しかったな・・・贅沢だけど


ん?MCは収録リストに入ってないけど、どうなるのかな?
入れて欲しいな~~~!!!



ゆっちマニュ

きゃ~~~~~~~~~~
ゆっちが、ゆっちが・・・・
入浴シーンあるんだって~~~~~!!!!!

あの、タオルガチガチ固めのゆっちが入浴シーン!!!
やはり、タオルは手放せないのか

(ブツのポロリ、初公開は・・・んなんあるかっ!!!)

で、そのために筋肉が欲しいと!

・・・ゆっちの筋肉・・・ん~~、想像外なんですけど・・・・・・
きっと、素敵なお身体披露してくれることと楽しみに


ゆっち、撮影前にレスキューの訓練しっかりしてるんだ
がんばってるね!
きっと、素敵な隊員さんになれるよ!

でも、これから寒くなるのに、訓練、撮影は外ロケが多そうだね!
大変だと思うけど、体に気をつけてがんばって欲しいわ!

ゆっちもポッケに2つ、背中に2つ、お腹に1つ、ホッカイロ背負って
股引にあったかいシャツかな?


今回、亀の雫は、外ロケどうなんだろう?
室内が多そうに思えるんだけどね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUEEN OF PIRATES BYゆんゆん

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
           QUEEN OF PIRATES



      2009年 元旦発売  2枚組5000円


タワレコ・新星堂にて予約開始


2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。



アマゾンが出次第、またアップしますね!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッポロッポッポロ~♪ by菜々

今日も静かな1日だった・・・

でも、ポポロがやっと家に来た

写メでもらってた仁亀ショット
てっきり、仁のお膝に亀ちゃんの腕が乗ってるって思ってたのに
ソファの後ろにジンが立ってて、背もたれに亀ちゃんが腕を乗っけてるのね

でも密着仁亀に変わりはなかったし

なんか、亀ちゃんの髪型とかもあいまって
不思議な空間

亀ちゃん、女の子であり、男の子であり
仁の彼女、弟、友人・・・・・
そして、妖しい恋人

仁は素敵な男子以外の何者でもないのに・・・


ふと思ったのが、エドガーとアラン

もう、少年じゃないのにね!
少年の仁亀なら・・・エドガーとアランは出てこなかったかな?

ん~~~、ポーの一族、もう、あんまり覚えてないんだけど・・・・ね


それにしても、最近仁亀セットで・・・って多くなってきたよね!
今までは、2人組、3人組、絶対違う組だったのに

なんだか嬉しい今日この頃でした

でね、亀ちゃんって、5人誰と組んでも、違う亀ちゃんになってるんだよね!

じゅんのだと、同級生の友人、わいわい楽しげ
聖とだと、男同士の友情だけど、尽くされてるタイプ
竜ちゃんなら、言わずと知れた麗し乙女組なのに中身は一緒に筋トレ
ゆっちは、甘えん坊のかわいい孫安心してごろにゃんもしくはドS

仁といると最高最強のツートップ
無敵のハモリに悩殺ダンス

で、で、妖しい堕天使?小悪魔?妖魔?にまでなっちゃう


そして、ホワクリ
明日?明後日?辺りには
WSでも、PVが見れるんでしょうね!!!
見せろよ!!!

出来れば、メイキングも見せてよぉ~~~~~!!!

今週も来週もMステ祭りは続くから
NAOさんも来ちゃって、ピアノ弾いてくれたらいいのに

で、カツカツでの歌披露は?????

24日のクリスマスイブが水曜日だから
もう、ゲストも何にも梨で
ホワクリとあと、時間が許す限り何曲も歌って!
みんなへのそんなクリスマスプレゼント考えてくれないかしら?
スタッフさんよろぴく

リクエストも取ってくれちゃったら、も~~~っと嬉しいんだけどな!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと(BlogPet)

きのうかめたんが、あと終了するつもりだった?
それで菜々&ゆんゆんは菜々&ゆんゆんでワインに拍手♪
それで発声した?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生歌♪ by菜々

はあ~~~、父さんがいると、お昼寝が出来ないし
昼間にPCで遊べない

つまんな~~~~い


でも、午前中に義弟の接骨院へ行ったから
仕事の仕分けしながら、Mステリピリピ出来たのは幸いだったわ

ん、亀ちゃんがド緊張してて、歌声がちょっぴり硬くっても


やっぱり、CDの歌より生の6人が歌う歌が心により響いてくるね
もちろん、CDもとっても素敵だけど
6人がお互いにみんなの声を聞いて、感じながら
心をそろえて歌う歌は本当に素敵

やっぱり、私はKAT-TUNはバラードが一番好きだな~~~と再認識
だって、本当に心に沁みる歌を歌ってくれるんだもの

PCに入ってるCD音源のは、ほっといてもリピしてくれるけど
いちいちリピボタン押しても、Mステがいいな~~~


そういえば、近々、PV解禁で有料テレビではPVフルが見れるんですね!
家は・・・・・契約してないので

3日までおとなしく待つわ~

ってことは、WSでも、やってくれるよね!
少しでも長くやってくれることを


亀ちゃん、K-Kで、ブログのこと言ってたよね!
毎日更新すごいって!

私、亀ちゃんのこと書いてるブログじゃなかったら続いてないわよ!
つか、そもそも始めてないや

つまり、これだけ毎日書いてても、
もっと書きたい!って思わせてくれる亀ちゃんがすごいんだって!!!

でも、亀ちゃん、亀ちゃんがそういうなら、もっともっとがんばっちゃう






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちこちの亀ちゃん♪ by菜々

昨日のK-K
亀ちゃん、「亀の雫」・・・じゃなかった
「神の雫」の話したね!
なんか、声のトーンが高くて声が弾んでた
「大人の亀ちゃん」楽しんで魅せてくださいませ
たっぷり堪能させていただきますわ

それにおまじないの言葉
「サッカロマイセス・セレビシエ」
これ、清酒やワイン、ビールそれにパンを作る時の酵母の種類の学名なんだね!

亀ちゃん、今、ワインの勉強してるね!
やっぱ、ソムリエとか評論の修行してるんだろうな~~~

後一月足らずでクランクイン!
それまでに、神咲雫としてのスキルをしっかり身につけて
本物の「天才・神咲雫」を演じられるようになってるだろうね!


そうそう、スチール撮影とか、いつ始まるんだろう?
それまでに、髪型も神咲雫になるでしょ!

昨日の亀ちゃん、髪、プリンだったし・・・
美容院に行くの髪形が決まるまで待ってるんだよね

Mステ後2回のうちに
雫・亀ちゃん見られるかな?

ところで、共演者はいつ発表になるんだろう?
はやく知りたいわ!!!


MYOJOで、言ってた
「もっと時間があったら、
サーフィンも上手くなって楽しい思いがいっぱい出来るのかな・・・
とか考えたりもするんだけど
実は仕事が忙しくて、ガーッと集中してる時も充実感がある。
どっちの時間も必要だって、最近やっと気付けたかも。」
って


この夏は好きなサーフィンとかたくさん出来て
楽しかった夏

そして、この秋からは、仕事に集中して充実感を味わう季節

きっと、新しいことを始める時の「ワクワクドキドキ」感をいま、味わってるかな
今までに貯めたエネルギーを爆発させてくれるよね!

こっちも「ワクワクドキドキ」してくるわ

でも、ホワクリ祭りは
しっとり優しい気持ちなんだわ

ホワクリ聞いてるときはうっとり、しっとり

でもね、「亀の雫」になるとドキドキワクワク

なかなか、私の心臓も忙しいんだわ


あ~~~~~ん、そのうえ、MYOJOの亀ちゃん見て
違った意味で「ドキドキドッキンコ」

亀ちゃん、そんな目で、仕草で誘って、どうしたいのよ

一番大きな写真
目が離せないんだ~~~~~
だって、真っ直ぐ鋭く見つめて来るんだもん




ポポロは、ゆんゆんが買うのでまだなんだ!
早くみたいな~~~!
お友達のおかげで写メは見れてるんだけどね


webのMステレポ

メガネはリハのVTR見てて
「メガネかけよっ!」って・・・・・
そっか、「かけよっ!」ってひらめいちゃったのね!

次回は梨で見たいわ!

で、アカペラでみんなで歌ってた時
亀ちゃん、アレンジして歌っちゃって(アレンジって「しねぇーんだろっ!」みたいなの?
聖に「やめろよー!」って言われて
「発声練習になるんだよ。俺のことわかってないなあ!」
「つきあうのやめるよ?」って!!!
最近、の人とより戻したから、強気
「捨てないで!」って訴える聖

両手に花で、もてあそぶ亀ちゃん

うふふ
-Tもどっちも捨てがたいわ!
亀ちゃん、その時々でとっかえひっかえふたりをもてあそんでくださいませ!

んー、もてあそばれるのは、やっぱ、聖かな~~~
がんばれ聖!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り開幕~~~♪ by菜々

息子のPC独占がやっと終わった~~~けど、日付変更線超えてるって

我がシャンパンピンクのカスタマイズも最低限終了
あとは着歌増やしたり、写真いっぱい取ってメニューアイコン作らなきゃ

で・・・・・肩から背中が・・・・・がちがち
お風呂でほぐさなきゃ


さて、Mステ
出てきた時に・・・・・・てんてんてん

なんか、PV衣装想像してたから・・・
亀ちゃん、ちょっと緊張してるし
メガネちゃん

ん~~~、前科者だもんね

トークも亀ちゃん、少なめ

でもでも、とっても素敵な“White X'mas”だったわ

仁亀最強伝説
もう、2人の醸し出す世界にうっとり

そして、6人のハーモニー
優しい優しい天使の歌声

竜ちゃんソロに亀ちゃんがハモり
聖ソロに仁がハモる

なんて素敵なんでしょ

ただ歌だけをしっとり美しく歌い上げる6人
フレーズのひとつひとつが心に訴えかけてくる

最後のサビが一番好きかな
歌詞も 
曲も
6人の歌声も



ただ、イントロのピアノソロがなかったのが残念だわ
好きなのに・・・


歌う前と終わった後と・・・・・分かりやすい亀ちゃんでした

仁亀聖で、曲紹介」のあとの「どうぞ」がかわいかったし

ただ、仁かなり疲れてるみたいで・・・
あの、お肌が綺麗な仁が肌荒れしてるなんて

まだまだ撮影は先が長いし、体に気をつけてがんばってほしいわ


槇原さんトーク

あれ?亀ちゃんはどこ~~~~~
亀ちゃんがいない!と、ゆんゆんと2人騒いでたら・・・

槇原さんサーフィン話が
もしやと思ったら案の定

亀ちゃん槇原さんのお隣に座ってるぅ~~~

褒められて頭ふるふるしたり
一緒になって「天下取った~~」ってガッツポーズしたり
最後カメラ目線にお茶目顔して、槇原さんと笑いあったり
ラジバンダリ・・・・・(もう古い?)

しかも、メガネは梨
麗しの亀ちゃん堪能編でした


今回の衣装、普通のカジュアルで・・・・・

想像と180度反対だった・・・・・

純白ふわふわ→スーツヨーロッパテイスト→普通カジュアル

これはこれで、歌の世界の青年かな?って
かわいかったけど

PVの衣装で歌うろくぅーんも見てみたい
ん、一般人に見せたい!んだ

亀ちゃんのメガネも、歌は取るかな~~~と思ったけど・・・
ライトが反射して目が見えない時があったのが残念だったわ


さて、あと2回のMステ
そのうち1回は、PVヨーロッパテイストで歌って欲しいな~~~~~

ぜんぶ同じじゃつまんないもん!


ステージ演出も素敵だったよね!



そして!
ゆちぺ、今日のぽろりん

その1.CM撮影をした!
     これ、6人だよね撮影の合間にメンバーと大喜利したって言うから

その2. Rayの取材をした
      これはゆっちソロ?
      でも、ケーキの数見ると、6人のような気も・・・


さてさて、どこのCMでしょう?
ロート?ロッテ?
それとも新規のとこ?




早く知りたいもんです!!!






コメレス、もう少し待ってくださいm(_ _)m
ごめんね~~~!!!
もう、眠すぎ~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンパンピンク♪ by菜々

今日、新ケータイ買った

ドコモ・P-01Aのシャンパンピンク

うふふふふ
“亀の雫”色のケータイよ

でも、でも~~~~~~!!!
着歌がぜ~~~~んぶ梨
もう一度最初っから・・・・・

なんやかやとやってたら、何にも家事やってないのに11:30
手元に来たのが夜8時で、

ま、今日は
ゆんゆん奈良へ学校の日本文化研究の研修で1泊
息子は塾で父さんは飲みにで外食

食事は私だけだからいいんだけど
洗濯たたんでない
アイロンも掛けてない
明日のおコメも磨いでない!

わああ~~~!!!

ケータイ新しくなったのはいいんだけど、
着歌とか画像とか、ぜ~~~んぶちゃんと整えるのが

大変なんだわ!


ということで、今から家事を・・・・・





といいつつケータイいじってる気が・・・・・



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 23:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今 雪が舞い散る・・・ by菜々

今日はジャケ写が、J-ONE、J-net、J-web、でアップされたね

それに、カツカツでは初めと終わり頃に、2回ドワンゴのCMが流れたし

ジャケ写は、

淡いブルーのイルミネーションツリーの前に佇む6人

大きな1枚ガラスの窓の向こうに街のイルミネーション
高層階の部屋の白いソファーに座る仁亀
前に寝そべる聖、じゅうたんに座る竜ちゃん
後ろに佇むゆっちとソファの肘掛に腰掛けるじゅんの

どこか、ヨーロッパを思わす雰囲気のようで・・・

スーツ姿の亀ちゃんがと~~~っても素敵
雫さんはこんな感じなのかしら



CMは

モノトーンの雰囲気で

雪が舞う街に彷徨う6人
失ったものを求めて・・・・・

階段広場で座って歌う6人


せつないセピア色の物語


いつの間にか
本当に素敵な大人の雰囲気を身に纏うようになって・・・

いつまでも少年のままではいられないけど

まだまだ無邪気な少年の顔も
はっとするほど素敵な大人の男性の顔も

二つながらに、いつまでも見ていたい




あ~~~~~ん!
早くフルで見たい~~~~~~!!!!!


でも、解禁になっても有料テレビ契約してないから
12月3日まで、フルはお預けだわ






W杯アジア最終予選:ドーハの全日本サッカー  前半24分現在

日本1-0カタール

 前半19分、田中達也のゴールで先制

このまま、勝て~~~~~!!!


前半終了!
日本1-0カタール

ドーハの悲劇を越えて、歓喜の勝利を~~~~~!!!



日本3-0カタール

やったね!
これで、Wカップに大きく近づいたね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“White X'mas”祭り開始!追記あり♪ by菜々

追記:

その1.
朝からJ-ONE RECORDSでは出てたジャケ写

J-netでもアップされてます!
こちらの方が大きくて綺麗に見える

J-webでも見れますよ~~~~~

その2.
雑誌“オリ★スタ”密着24時にカートゥンKAT-TUNに潜入!って、アップされてます~~~
はるな愛さんの回です!
“オリ★スタ”12月5日号でたっぷり紹介ですって


では、仕事2往復目、いってき~~~~~






今日のブログの友は、オレンジペコのロイヤルミルクティー
真夜中のため、お砂糖も練乳も梨のあっさり系
優しい味でおいしいわ


さて、明日っから、本格的に“White X'mas”テレビ露出ですねっ

「dwango.jp」で、着うた(R)を11月19日より独占先行配信!だそうです
つーことは、19日からテレビでCM流れるんだよね

PVの1部分が見れるよ~~~~~!!!

WSでも、「KAT-TUNからPVが届きました!」ってあるよね!きっと
(まだ、ズームインのエンタ情報には出てないけど・・・)

ん?
じゃ、カツカツで「dwango.jp」のCM見れるよね!
わ~~~~~~い
必死にゲットしなくったって、一緒に録画できちゃうわん

ショートフィルムを見ているような・・・・・楽曲

その、PVなんだもの
どんなにか、美しいショートフィルムのようなPVになっていることでしょう

モノトーン系かな?

早く見たいけど、
私がフルで見られるのは、12月3日、DVDだから・・・

でも、垣間見から想像するってのも楽しいよね



もう、毎日聞いてる“White X'mas”にKAT-TUNの映像が加わったら・・・・・

ま、1日中、リピリピ間違いないでしょう

15秒・・・か


やっぱ、ヘビロテはMステまで待とうか


11月だというのに、私たちのクリスマスは19日から始まりだわ




そうそう、雑誌“オリ★スタ”密着24時にKAT-TUNを取材したって載ってます

12/5(金)発売の「オリ★スタ」の表紙と巻頭にKAT-TUN

近いうちにウラ話も載るそうですよ!
楽しみだわハイテンションKAT-TUN


今日は亀ちゃん何してたのかな?
ソムリエ・評論家修行かな

今、新しいお仕事に全力で向かい、
前だけ見つめて、突っ走り始めてるよね!!!
もう、応援するのみ
しっかり、ついて行かなくっちゃね



12月の半ばにクランクインでしょ“亀の雫”・・・“神の雫”

って言うことは、“White X'mas”は、今の髪型で通すのかな?
でも、年末の特番たちは雫亀ちゃんだよね

どう髪型変えるのかも興味津々なんですけど
やっぱ、初見参はカツカツだよね~~~!




そうそう、今日スピレの発送案内が届いてたから、明日には届くわね!
ゆんゆんが学校から帰ったら、スピレ祭りだわ






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!予告だけで萌え~~~♪ by菜々

アマゾンで、1:40現在、初回限定版(DVD付き)のみ予約できます。

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る







ブログ巡りをしていて、
HEY!×3が来週お休みで今週KAT-TUNの予告がって知って
途中からなんとか録画!間に合った~~~~~

“恋愛心理が丸裸に”

で、みんな、ケーキ食べてる
いいな~~~おいしそう、私も食べたいっ!!!

食べ方ね、
仁とゆっちが似てる
じゅんのと竜ちゃんも(左右反対だけどね!)
聖はその中間かい?

で、亀ちゃん
何故にあなたはそんなかわいい食べ方をする

(んでも、ちょっぴりお行儀悪いぞ!

右手に~フォーク
左手は~お指で

で、舌ぺろんなんてぇ~~~~~!!!!!

どーしてくれよう!!!!!かわいすぎだって


で・・・仁、何が「立派だったんで・・・」?
亀ちゃん、うんうん頷いて、右手で何か掴むようにグーしてるし
ん~~~、ガッツポーズとはちと違うような・・・?

亀ちゃん、仁の「立派なもの」握っちゃった?・・・・・自粛・・・・・遅い


って、違~~~~~~う



だって・・・丸裸・・・・・じゃないっ!!!




はい、すみません





仁亀揃って大爆笑の図とか
ゆっちと竜ちゃんのソロライブの様子とか
 ゆっちはソファに座ってHBB
 竜ちゃんは瓦割りね

予告のほとんどがKAT-TUN

うふふ

し・あ・わ・せ




ゆちぺでは
ゆっち、「FINE BOYS」の取材があったって!
亀ちゃんも「FINE BOYS」載るのよね!

ドラマ入ると、雑誌攻勢もすごいね!

こちとら、嬉しいけど・・・・・
そのうち、お財布が悲鳴上げそうだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月プレミアムショーにKAT-TUN♪ by菜々

来月の少クラ・プレミアムの
プレミアムショーにKAT-TUN!!!


やったね!

放送日が年末で、変則なのよね・・・

12月28日(日) BS2:午後6時~6時50分
1月6日(火) BShi:午後6時~6時50分


これって・・・もう、“White X'mas"の発売終了後じゃん

でも、たぶん、“White X'mas"歌うんだよね?

まあ、1回でも多く聞けるのは嬉しいし、少クラのカメラアングルは秀逸だし
文句はないんだろうけど・・・・・

なんせ、旬の時期というものが・・・・・ねぇ


年明けて、主題歌など出た日には、ちゃんと旬の時期に歌わせてほしいけど・・・
そう、続けては出ないわよねぇ・・・・・


で、シゲさんのトーク中にが~~~
っつっても、仁がけん玉勝負に勝った後、
隙を見計らって?仁の腰に抱きつく亀ちゃんがほんの少し・・・

この、挙動不審な亀ちゃんがまたまたかわいいん

これ、救済してもらって見たジュニアファイトだよ!
仁亀沖縄珍道中に行く時の勝負
亀ちゃんの「僕も連れてって~~~」だよ!

しばらく前、過去の旅をしてたときに見てたんだ!

がきんちょ亀ちゃん駄々こね爆発だったヤツ!
かわいかったんだ~~~~~


けん玉勝って、「ほえ?」ってびっくり顔の仁もかわいかったにゃん



さて、HEY!今日収録で12月1日にオンエア
しばらく先なのね!

きくちPのブログに載ってます。


さあ、明日からまた、WSチェック!
いつPV解禁になるんだろう?



あ~~~!ほんとに、すぐさまHDD整理して容量あけなきゃ
年末年始特番もあるし、
「神の雫」録らなきゃ!だし!
WSあるし、番宣あるし

やばすぎるぅ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀の雫☆ by菜々

今日も嬉しいお知らせが

KAT-TUN“White X’mas”3週連続出演!!!
テレビ誌の12/5のMステ欄に載ってたそうで、
11/21、11/28、12/5の3週

で、その後は2週くらいあけて、MステX'masSPあるでしょ!
当然出るから年末までMステ祭りだ

もうひとつ、「MENS NON NO」エルメスモデルの亀ちゃんが載ってるって
ピンクの衣装着て、先頭切って歩いてる

写真はその1枚だそうだけど
普通だったら、買わないけど

「エルメスのモデル」の亀ちゃんだよ!!!
記念に買っちゃいそうだわ

ryuryuちゃん、ありがと~~~





神の雫

天才ワイン評論家にして、ビール会社のサラリーマン

マンガには神業デキャンタージュをする場面があるとか

亀ちゃん、今頃、ソムリエの修行してるんじゃないのかな?
評論家としてのワインの勉強もね!

初体験の1つに、ワイン修行も入ってたのかな~~~

お酒が好きな亀ちゃんだけど、
ワインもよく飲むらしいけど、詳しくないって!

そのうち、きっと講義が出来るくらい詳しくなってたりしてね

今回はしっかり役作りしても、体形変化はないわよね
・・・・・・・ん?デキャンタージュの練習しすぎで



やっぱり、二の腕とか逞しくなっちゃう


いや・・・・・まさかね



ドラマ内で、ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。だそうで・・・

亀ちゃんが、あの、ハスキーな少し低いトーンの甘い声で
ワイングラス片手に、ポエムな評論をする

どんなに心酔わせるシーンになることか
んでも、見てると恥ずかしさでむずむずしたりもしちゃうのかしら

腕の見せ所だわね!亀ちゃん



そうそう、連載雑誌の「モーニング/連載マンガの部屋」の
「神の雫」のページ
壁紙がDL出来るんだけど、
その絵柄の雫君


あ~~~~~ん
これ、亀ちゃんで見たい~~~~~!!!

ソファにもたれ、足を上げて膝を立て、その上でワイングラスを持って
かすかな微笑で見つめてる

白シャツを少しはだけ、黒のスリムパンツ

妄想炸裂だわ


そして、「神の雫」の原作者、亜樹 直(あぎただし)さんって
「金田一少年の事件簿」原作の天樹征丸さんなのよね!

これから、天樹征丸日記もまた通わなくっちゃ!
まだ、亀ちゃんが主演決定してからは更新されてないけど
「神の雫」の話は書いてらっしゃるから

で、プロデューサーさんの桑原丈弥さんは、
「金田一少年の事件簿」のプロデューサーさんだったし

はじりんトリオ復活なんだ!

亜樹さんも、亀ちゃん好いてくださってたし、
喜んでくださってるわねきっと!

また、ぼかしても亀ちゃんとの現場写真とか載っけてくれると嬉しいな

亀ちゃんをよく知ってるPさんだから、
きっと、亀ちゃんの魅力を存分に引き出した
素敵なドラマを、期待できるわね


神咲雫
どんな亀ちゃんで魅せてくれるんだろう?

富豪の御曹司なのよね?
で、反抗して家を出てるのかな?

なんせ、原作マンガ読んでないし・・・
マン喫行こうかしら・・・でも、入ったことないのよね


家にいる小田切竜を大人にした感じに近いのかな?

でも、サラリーマンとしたら営業マン
亀ちゃんがカバン持って、お得意先を頭下げながら回る図って・・・・・
なんか、面白そう
(そんな場面もあるよね!)


共演者さんたちも早く知りたいわ!

ライバル:遠峰 一青(とおみね いっせい)
ソムリエ見習い:紫野原 みやび(しのはら みやび)
ワインバーのオーナーソムリエ:藤枝 史郎(ふじえだ しろう)
レストランチェーンのオーナー:美島 壮一郎(みしま そういちろう)
一青の異父妹、日仏ハーフモデル:セーラ
雫と一青の戦いの立会人、資産家ホームレス:土肥 ロベール(どい ロベール)

少し年上のクールな若手俳優さん
ナイスミドルのかっこいい大人の俳優さん
酸いも甘いも噛み分けた渋いおじさま俳優さん
素敵な女優さんたち
コメディータッチの俳優さんも?


亀ちゃんにとって、お手本になる様な素敵な俳優さんたちが
きっとたくさん出演されるわね!

そして、きっときっと、亀ちゃんも素敵に輝いてくれるわ



さてさて、今回のワイン評論家

そこここで、ドラマ以外でも出ちゃいそうだわね!

早速ラジオでも、切れた綱引きロープに「何年もの」とか・・・
そんな事言ったら、古い方が価値がありそうじゃん

カツカツや出演番組のトークなんかでも言いそうだわ!
ワイン用語


亀の雫になっちゃう?亀ちゃん




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい想い by菜々

今日は夜からPC散々・・・
コメレスしてたら途中でフリーズして、結局最初から書き直しだし
ブログ書こうと思ったら、ページが上手く開かず、途中で止まるし

やっと、まともに動いたら・・・・・1:45
ま、明日は7時に起きればいいし

いっか!行っちゃえ!!!


Mステ、来週にKAT-TUN出演
テレビ誌の予定より1週間早い!うれしいっ

これで、3週連続とか、期待しちゃうじゃない!
だって、リリース前に2回でしょ!
リリース後も出そうだもんね!

Mステ:出演者ラインナップ


うわ~~~~~
来週には、White X'mas歌うKAT-TUNが見れるんだわ

この間にHEY!はどこかで必ずあるし
カツカツだって、やらないわけないし・・・・・よね?何にも予定は言ってくれてないけど・・・

まだまだ、歌番組はあるはずだし!

さあ、来週から祭りだ!祭りだ~~~~~



さて衣装は

やっぱり、純白ふわふわ衣装がいいな~~~

もう、どんな表情して歌うんだろう?

仁亀パートは、また、二人の世界へいざなってくれるんでしょう

遅くとも21日には、White X'mas歌うKAT-TUNが見れる!
こう、日にちが決まると、ワクドキ感が一気に急上昇

楽しみすぎるわ!!!


もうひとつ

キスマイの横尾君のページに亀ちゃんが登場してるって
紫ちゃんからお知らせもらったの

J-WEBの“えびきす”の横尾君のページ

「KAT-TUNの亀梨君からは、
行く予定だったけど、行けなくなったゴメン本番頑張れ
というメールも頂きました


とのこと

亀ちゃん、行く予定だったのに行けなくなって
変わりに励ましのメール送ってたんだね

もう、なんて、優しいんでしょう

いつもバックに付いてくれている彼らの1stコン
行って応援してあげたかったんでしょうね!

後輩思いの亀ちゃんの素敵なエピソードでした

横尾君、紫ちゃん、ありがとう



今日の亀ラジオK-K

亀押しで、素敵な曲の紹介が・・・

「旅立つ日~完全版」 象の背中

歌詞goo音楽


現世から旅立つ人の心を歌った歌
哀しくも優しい歌

私に、最近旅立った彼女を思い起こさせた




続きへ・・・・・




亀ちゃん、あなたの朗読が心に沁みて
とっても優しい気持ちになれた


ありがとう






≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 03:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主題歌は?! by菜々

朝から、ばたばたと大騒ぎの1日が過ぎて
結局テレビはズームインだけだったよね?

でも、普通は新聞記事の紹介だけなのに、
今回は亀ちゃんのコメントまであって
嬉しい誤算!

その亀ちゃんがまた、最高に麗しいときては、たまりませんわ

特に最後の最後、舌ぺろっがかわいかった~~~~~


しっかり充電して、次の仕事に充実して向かう亀ちゃん

なんとも素敵でかっこよく
きっと素晴らしいお仕事を魅せてくれると信じさせてくれたの


そういえば、神咲雫・・・かんざきしずく、って読むのよね!
漢字は違うけど、神崎弘人・・・かんざきひろと
同じ読み方の苗字なの!

亀ちゃんに縁のあるドラマだったのね!
よかった!

とにかく、こちらのドラマに決まったことに感謝だわ


でね、落ち着いてくると、気になるのは主題歌!
どうなるんでしょう?

ゆっちの「レスキュー」
亀ちゃんの「神の雫」

両方とも主演だから・・・

ゆっちの初主演を主題歌で飾ってあげたいし
かといって、亀ちゃんの主演を主題歌KAT-TUNじゃないなんていやだし!

いっそのこと、両A面で!とか・・・・・は、ないのかな?
違うテレビ局だからねえ・・・
そこを、なんとか、手を打ってくれないかしら

んじゃ、3週間ぐらい間を空けて、2枚リリースしちゃうとか!
DVD付きと、通常版と2種類で、1曲づつだけでいいから!

それとも・・・・・

ゆっちのほうは、まっすーと期間限定コンビで出しちゃう?


今日のパソコンの友は、カモミールティー
ゆったり、気分を落ち着けて、いい夢見ながらぐっすり寝ましょ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「神の雫」☆ by菜々

「神の雫」
     亀梨和也 主演決定!!!


      日テレ系 火曜夜10時~



昨日から落ち着かなかったわね~~~~~
やっと、発表!うれしいな~~~~~
これで落ち着いて生活できるわ!

(こっちでよかった!あちらの話はなんだったんだろう?)


天才ワイン評論家
クールでかっこいい、大人の亀ちゃんが見られるのね

早速、スポーツ報知買ってきた

神の雫

きゃ~~~んこの亀ちゃん、ど真ん中ストライク


亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。


今までより大人な自分・・・うっとりしそうだわ
宿命のライバル:義兄は誰がやるんだろう?


桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。
「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と
新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。


少年から大人の男、新しい亀ちゃん
日テレさんは、いつも亀ちゃんの新しい魅力を見出し、咲かせてくれようとしてくれる
うれしいね!

髪型・・・どんなイメージチェンジした亀ちゃんが見られるんだろう


「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう
楽しんで演じていきたい」と話している。


今日のズームインでも、とっても嬉しそうに抱負を語ってた亀ちゃん

亀ちゃんと、共演者の皆さん、スタッフの皆さんの創り出すマリアージュ
“22年モノ・大人の亀梨”をメインディッシュに
たっぷりと堪能させていただきますわ


ん~~~~~ “22年モノ・大人の亀梨” 
芳醇なワインの香りに包まれて、心ゆくまで酔いしれるわ



chiakiちゃん、まゆちゃん、ryuryuちゃん、お知らせありがと~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 08:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しの亀ちゃん♪ by菜々

いろいろ、ざわざわざわわと落ち着かない1日が終わりましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

早く、落ち着きたいものですが・・・



昨日お友達から送られてきたDVD
彼女が作った仁亀スライドショーが入ってたのよ

昔から最近までの仁亀ショットがいっぱい!
見れば見るほど麗しのふたり

エロあり、儚さあり、かわいいあり、かっこいいあり・・・

ドキドキしてしまった

BGMに“White X'mas”流しながら見たら
ぴったり素敵だったわ

ありがとう



さて、Mステ、テレビ誌に出てました
28日にKAT-TUN出演

ってことは再来週、リリースの直前ね!
2週連続は・・・もち、あるわよね!あって~~~~~!!!

ん~~~、じゃ、その前にカツカツ初披露に26日辺りかな
来週の予告に“White X'mas”歌うってなかったし・・・

HEY!やうたばんはいつオンエアかな~~~?
うたばんも、もちあるよね


今日のカツカツ、亀ちゃんのちょっと照れな感じが
とってもとってもかわいかった~~~~~~~~ん

はらりかかる前髪、きらきら瞳
もう、もう、ビジュもサイコ~~~~~~~~~

このビジュで“White X'mas”
きっと、天使だわ

こっちは天国行きね


さて、アイロンだ~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い男・聖♪ by菜々

今日は竜ちゃんのビッグニュースでおおわらわ!

でも、家には青い封筒こなかったのよね・・・
明日かな~~~~~?

それにしても、竜ちゃん、あのロミオの衣装着るのかな?
それとも現代版にするとか?

なんなら、ジュリエットでも
ビュー時の金と赤のマーメイド衣装なんて、
そのままジュリエット演れたりして


さて、明日はカツカツの日
White X'masはやらないのかな?
収録あったって話、ゆっちからもないし・・・


もう、最近衣装が見たくて、見たくて!!!
純白天使の亀ちゃんメンバーが見たいっ!!!


そうそう、ロミジュリの日程、大阪の4月5日が千穐楽でしょ!
予想では中旬まではあるだろう!と思ってたから

6公演っちゅうのが、チケ取り辛いけど



でも、でも、

これで他になかったら、十分4月下旬GWの頃には
コンサートツアー、おっちぇいじゃん
仁も3月いっぱいぐらいだったでしょ?撮影!

GWツアースタートがいいなっ!
で、名古屋は6月中旬までには終わらせてね!
名古屋には絶対来てね!
2ツアー連続名古屋飛ばしはないよねっ!!!!!



聖マニュ

お誕生日のエピソードが盛りだくさん

素敵な素敵な、家族、友人、仲間に囲まれて
聖はとっても幸せそうだ

亀ちゃん、ゆっち、竜ちゃんからハピバメールが来たって!

お~~~~~い!仁、じゅんの、いまからでもいいから、送ってあげて~~~!
ん、仁は忙しいんだよね!
必死に撮影中だよね!

きっと、6人の仕事のときとかに会ったら、お祝いしてるんだわ


聖、曲作ってるって!
声掛けてね!って言ってるくせに・・・

え~~~!ドSしてないで聞かせてねっ


White X'masは超いいのね!
うん、知ってる超超いいよ!

あはは・・・
KAT-TUNがX'masって
WHITEって
BLACKだろってお思いの方もいらっしゃるかと・・・って

いえいえ、ちゃぁ~~~~~~んと
White X'masKAT-TUNにぴったり
純白の天使たち、もう、それしか頭にありませんことよ!

はいはい、2枚注文してありますとも!!!


髪型・・・・・
次の髪型も期待してるね!



いろいろと・・・・・ね!



で、ちゃんと、仁「バンデイジ」と
ゆっち「レスキュー」の宣伝もしっかりと!

いい子だわ


「本当に大事なのは、≪一人で生きていける強さ≫じゃなくて、
≪一人では生きていけないという事実≫じゃないかな」




ホントにそうだわ!
いくら強くたって、1人じゃ生きていけない!

人と人とのかかわりの中で
愛情、友情、信頼・・・
いろんな絆を結んで生きてこそ、
本当に素敵に生きてるってことよね

聖の周りにはそんな絆がたくさんあるわね!
それをとっても大切にしているのが聖よね

そして、ろくぅーんみんなもきっとそう・・・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ解禁はいつ?! 追記:竜ちゃん! by菜々



竜ちゃんの舞台決定!

ロミオとジュリエット


さっき、ゆずちゃんから、青い封筒が届いたってお知らせが!
ありがと~~~

竜舞台


で、日程は

【チケット代金】
  S席 \8500(税込)
 
申し込み〆切
  11月28日(金)消印有効
 

東京 東京グローブ座
  2009/3/4(水)~3/29(日)
 
東京公演
 
 3/4(水) 19:00
  /5(木) 19:00
  /6(金) 13:00
  /7(土) 13:00 18:00
  /8(日) 13:00
  /9(月) 19:00
  /10(火) 19:00
  /12(木) 19:00
  /13(金) 13:00
  /14(土) 13:00 18:00
  /15(日) 13:00
  /16(月) 19:00
  /17(火) 19:00
  /19(木) 19:00
  /20(金)祝 13:00
  /21(土) 13:00 18:00
  /22(日) 13:00
  /23(月) 19:00
  /24(火) 19:00
  /26(木) 19:00
  /27(金) 13:00
  /28(土) 13:00 18:00
  /29(日) 13:00
 
 
大阪 サンケイホールブリーゼ
  〔2009/4/2(木)~4/5(日)〕
 
大阪公演
 
 4/2(木)  19:00
  /3(金)  19:00
  /4(土)  13:00 18:00
  /5(日)  13:00 18:00

       だ、そうです!


竜ちゃんのロミオ
うわ~~~~~!!!素敵だわ~~~~~

麗しのロミオ様

ってことは・・・・・

若者もいるけど、大人の人が結構いるよね!
純粋なジャニーズの舞台じゃないのかな?
それとも、ドリボズのように客演で?

ジュリエットは誰だ~~~~~


でも、竜担の皆様


大丈夫でしょうか?
ロミオとジュリエットといえば、ラブシーンは欠かせない・・・・・よね



その辺りが心配なわけで・・・



でも、すごいよ!竜ちゃん

大阪チケット取れたら、ゆんゆんと見に行くぞ!

でも、いかんせん、大阪公演少なすぎる!
でも、東京は交通費が倍かかるし






今日は、まあまあ晴れてたのに寒かったね~~~
でもね、ユニクロのヒートテック下着、あれ着てたら、
自転車こいでるうちにあったかくなってきて
最後にはほかほかだった!

あれ、いいわ~~~~~!
薄くて、軽くて、あったかい

今は半そでだけど、8分袖も、タートルネックの長袖も買ったんだ!
真冬、トレーナーの下にタートル着れば首も寒くないしね
だって、色も色々あって、タートルは見えても全然おかしくないもん!

下はハーパンがあって、これもお腹からお尻まであったかい
さすがに、長パンは買わなかったけど・・・


遠赤キルティングもあったかいけど、分厚いもんねぇ・・・
亀ちゃん、野ブタ。ロケで着てたっけ!

亀ちゃん、また今度、真冬ロケがあったら、ヒートテック着るといいよ!
男性用も色々あったから
ホント、あったかいんだよ



今日も、1日中、White X'mas聞いてたわ
最近、部屋に流れてないと落ち着かない・・・

でね、ゆっくり聞いてると、
ひと恋の弘人と菜緒の横浜の遊覧船での別れのシーンが浮かぶの
別れた後の、クリスマスの弘人が浮かぶの

余計にせつなくなるんだわ

でも、ひと恋もハッピーエンドだったし、歌も希望も歌ってるし
やっぱり、どこか、私の中ではリンクしてしまうのよね

あ~~~~~!早くWhite X'mas歌ってるKAT-TUNが見たい!

Mステ、今週はタッキーだからなくなったし・・・
でも、来週はKAT-TUNだよね
じゃないと、やだ~~~~~~~~~!!!

テレビはいつ解禁なんだろう?
カツカツは果たして、今週やるのかな?
予告になかったからな~~~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CUBEのご挨拶♪ by菜々

今日は何にもない日だった・・・・・

でも、午前は仕事だったから、
午後から、ゆんゆんとタルトタタン焼いたの
ちょっと前にスーパーで紅玉売ってたから、8個買っといたんだ

だってねえ、美味しいアップルパイは紅玉じゃなきゃねぇ!

で、4個でタルトタタン焼いて、4個は普通のアップルパイ用に煮て冷凍しといた


タルトタタンは、一人用にココット型で4個焼いたから、
パイ生地はこの間のパンプキンパイの残った切れ端を凍らせておいたのを解凍して、
ココットにあわせて繋げて乗っけて焼いただけ

真ん中はとろっとして、周りはキャラメル風味に焼けて
焼き立て熱々食べたのよん

美味しかったなりぃ~~~~~


しばらくしたら、今度はフィリングは凍ってるから
パイ生地作ってアップルパイ焼こう

アップルパイはホントに紅玉の売ってる10月から11月ぐらいにしか焼けないのよ!
しかも、あるときとないときとある
だから、8個も買ってきちゃったって訳


あ、亀ちゃんはアップルパイはダメ?
何で干しちゃったんだろうも入ってるし
リンゴも煮ちゃってるし

でも、美味しいのよ~~~~~
一度食べさせてあげたいわ!
焼き立て熱々を!!!




あ、それからさっきゆずちゃんのコメント読んだら
PLUS X CUBEの捨て紙抜いたら
(゜∀ ゜)v ヨロシク 』って書いてあったって!

私ね、CUBEの箱の捨て紙抜いてなかったから知らなくって
慌てて抜いてみた!
マスカットとピンクグレープフルーツはボトル買ってて、
パイナップルだけ箱買ってたのよ!・・・1個ね

家のは『(>v<)b アリガト』だった

ってことは色々なのがあるんだよね

今度買うときは、箱ばかりにしてコレクションしよ

もしよかったら、こんなのが書いてあったよ~~~って、
教えてくだパイ

何個か違うのが集まったら、エントリーで並べてみるわ
ご協力よろぴく




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手っぽい放送(BlogPet)

かめたんは、菜々&ゆんゆんでCM動画ロッテHPとか飛躍♪
それで菜々&ゆんゆんとイメージリクエストしたかった。
だけど、イルミネーション雨へ期待するつもりだった。
それで菜々&ゆんゆんは自分はロックしなかった?
だけど、菜々&ゆんゆんは、拍手っぽい放送♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINEBOYS by菜々

亀ちゃん、またまた雑誌登場なんだ!

FINEBOYS 1月号
人物クローズアップ
亀梨和也
表紙だそうです


ryuryuちゃん、お知らせありがと~~~

ほんっとに毎月の亀ちゃん雑誌祭り

しかも、ファッション誌ばかりだね!
ファッション誌って写真が素敵だからいいのよねっ!!!

来月も楽しみだわ~~~~~


ねえ、ほんとに、大きな仕事の前触れだといいな


年末から来年はKAT-TUN年になりそう
だといいな~~~~~!


それから、ロッテの+XキューブのCM動画
ロッテHPで見れるようになってます

かわいい3人をどうぞ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はっぴぃ あにばーさりー☆ by菜々

亀ちゃん、仁、ゆっち

       入所10周年おめでとう



亀ちゃん、中1、12歳の秋にジャニーズに入って、もう、10年が経つんですね

野球少年からアイドルへ
どんな心の葛藤があったのか・・・
でも、生まれ変わってもまた、亀梨和也でありたいといってた亀ちゃん
素敵な人生を送っていることと思います。

ジャニーズでKAT-TUNと言う素晴らしい仲間に巡り合えて
KAT-TUNが大好きで、掛け替えのない場所になった

素敵な笑顔で10年目を迎えられたこと
とっても嬉しいです


亀ちゃんゆっち

10年と言う節目のこの1年
大きく羽ばたいてくれることを願ってやみません

既に仁の映画初主演ゆっちの連ドラ初主演
節目に相応しい素敵なお仕事が始まっていますね!

がんばって!
そして、その手に確かなものを掴んでください!

亀ちゃん、あなたにもきっと、節目に相応しい素晴らしいお仕事が
待っていることと思います。

初体験をたくさんして、させていただいて、アドレナリン出捲くりですもんね




10年目
個人でもKAT-TUNとしても
飛躍の年になりますように



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

