*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を♪ by菜々

今日、やっぱり中京ではやらなかった、亀ちゃんのコメント!
スポットも、2番目のスポットが1回流れただけ

昨日の記録工場での、動画スポットが唯一の動く雫くん・・・

中京!おめ、やる気あんのかよ~~~~~!!!!!
まともな、番宣しろ~~~~~!!!!!

最近チューキョーの新製品も、やらないし・・・
新年明けて、新春番組が落ち着いたら、始まるのかな~~~?やれよ~~~!!!


でも、優しいお友達のおかげで、ケータイにファイルを送ってもらえて
おかげさまで、30秒スポットも亀ちゃんのコメントも見ることが出来ました!
ありがと~~~~~~~~~

30秒
亀ちゃんの華麗なるデキャンタージュ
パンイチ特訓の成果!
ホントに、素晴らしいわ

義兄一青との対峙シーン

あれは、ロベール土肥さんよね!
くすくすくす

地面で砕けるワインボトル
雫の叫び!

そして、父のお墓の前で佇み、涙ぐむ雫

瞳がとっても美しくて
少し儚げで、透明感のある麗しい亀ちゃん

これは、すべて1話?2話以降のシーンも?
もう、これだけでドキドキだわ



また、画面の中で雫が現れ、亀ちゃんがいなくなる日が来る

ドラマ見てると思うのよ
そこにいるのは、修二であり、弘人であり、耕作であり・・・
亀ちゃんではない、別の人だって・・・・・


そんな亀ちゃんを見るのがとっても楽しみなの


神の雫

亀ちゃんだから見たい!じゃなくって
神の雫が見たい!
そう言えるドラマになりますように

そして、その中でひときわ輝く亀ちゃんが見られたら最高だわ


コメント
雫になってから、少し幼げで、ますますかわいくなった感のある亀ちゃん
特に最後の「どうぞ!」の仕草と笑顔がサイコーにかわいくってたまんない




もう、今年も終わりですね
ドラマに舞台、コンツアー、ソロライブ
充実してた前半に
寂しかった後半

でも、最後に素敵な素敵な「White X'mas」が発売され
そして、亀雄の主演ドラマ発表と、
お祭りで1年を締めくくることが出来て、とっても嬉しいですね!


もう、ドラマ2本、主題歌2曲の、この上ないスタートダッシュの
新年がすぐそこですね

来年はそのまま最後まで突っ走る年になればいいな!
みんな、それだけのエネルギーは溜まってると思うもん!

来年こそ、KAT-TUNの年に!!!!!



では、みなさん、よいお年を






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹の目 亀ちゃん♪ by菜々

世界記録工場

亀ちゃん、惜しかったね~~~~~!!!

2球目、良い音したのに
予告で見て、ファウルかな?って思ってたとおり
ファウルだったね!

あのあと、期待したけど、残念だったわ・・・・・・

でも、久しぶりに野球の「鷹の目亀ちゃん」が見れて
かっこよかったわ~~~~~

スポーツ、特に野球をする亀ちゃんは
同じ真剣さでも、歌ともドラマとも舞台とも違った雰囲気で

あの、獲物を狙う猛禽類の鋭さが素敵なんだわ

控え席の亀ちゃん、お隣に岩本選手がいて、お話してたよね!
話しかけてもらってたし
とっても楽しそうで、嬉しそうで
素の、かつての野球少年の顔が覗いてて、かわいかったわん

おまけに、昔の栄光のえらい人グランプリや、過去2年の対決も見れたし
やっぱり、亀ちゃんに野球対決もやらせてあげたいな!やって欲しいな!

次回は両方やっちゃおうよ!日テレさん!!!


三振後の「1年はなげぇよぉ~~~~~がほんっと、実感こもってたわ!
ほんとにねぇ・・・半年に1度くらいあるといいのにね!

そして、私たちはジャニさんに同じせりふを言いたい!!!
「次のコンまで、1年はなげぇよぉ~~~~~




でね、亀ちゃん

じゃんけん弱すぎ!!!!!
まだまだ修行が足りないね




そして!やっと、工場最後に!
動く雫くんが!!!!!

荘厳なワーグナー「ワルキューレの騎行」にのせて
1話の予告
「たかがワインなのに・・・」

そのワインに魅せられて、雫の行き着く先は・・・・・?

ああ・・・ もう、亀ちゃんの瞳に魅せられて
酔い痴れっぱなしだわ


このスポットは、記録工場用のスポットよね!

他のはいつ録れるんだろう・・・・・



神の雫HPのスタッフブログが今日解禁されました!
裏話やマル秘情報など、出来るだけ多く更新してくださるそうで

ホントに、たくさん更新があるといいな!
期待してます!スタッフさん
毎日見に行くから!!!

今日の分は1話と2話の台本の写真が!
1話はワインレッド2話は紺の台本で・・・・・

どんなお話が詰まっているのかしら
わくわく

主題歌コーナーも先日からお目見え
発売日もちゃんとアップ


こうして、次々にいろんなことが動き始めて
ちょうど2週間後にはドラマが解禁なんだわ!

ワクワクドキドキが止まらない~~~~~






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「亀の雫」新スポット!!! by菜々

今日も仕事に大掃除
もっと早くやればいいのに・・・毎年思う

でも、明日は父さん仕事だから、DVDがちゃんと見れる~~~~~
るんっ

お友達情報によると、「神の雫」の新しいスポットが流れたって!
しかも、雫くんが泣いてるとか!!!

見たい~~~~~~~~っっっ!!!

明日、どこ録ったらいいの?
もう、100時間以上HDDあるから、全部の番組終わり15分録るか!
とにかく、全スポット録り逃しはしたくない!
でも、いつ、チェックするんだ

「チューキョーの新製品!」(スポット)いつやるのかわかんないもん!!!


世界記録工場で、やってくれると一番いいんだけど・・・・・

レスキューの方は、今日スポット見たけど、変わってなかった!

では、今から、全番組終わり前後の15分予約してきま~~~~~~す


予約、明日の夜中までしてきた!


そうそう、オリコンランキング

DVD音楽・総合、共にデイリー1位ですね

1月1日発売なのに・・・・・これ、週間ランキング、どうなるんだろう?
今週ので、入っちゃうの?
発売日前で週間ランキング入り???
デイリーも入ってるから入るんだろうね!

1月1日発売ならではの、年末年始お休み影響のフラゲの不思議






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備完了♪ by菜々

やっと、さっきHDDの初期化完了
Mステには間に合わなかったけど、なんとか年末年始には間に合った!

これで、神の雫にレスキューの録画が安心だわ

で、今、MステをHDDに再録画してるとこ!
あれはしばらくはすぐ見たいからね~~~~~


そんなこんなで、女王コンDVDもまだやっと、マルチを1回見ただけだし
それも、仁亀はしっかり見たけど4人は仕事しながら見てたし・・・

MISSも買ったけど、立ち読みだけで袋に入れっぱなし・・・
HANAKOは2冊まとめてアマゾンに注文した!
あと、POPEYE注文してまとめたら送料ただだし

年末年始は当分ブログもまともには書けなさそう・・・


そうそう、30日の関東の「ごくせん」の再放送?
あれ、中京テレビは「斉藤さん」の再放送なの・・・・・
「斉藤さん」でも亀ちゃんのコメントはあるのかしら?
とりあえず、全録画はするけど・・・・・・・不安


では、おやすみなぱい


予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステサイコー♪ by菜々

今日、アマゾンからもちゃんと女王コンDVD届きました!

でも、お昼ごろに届いたから
ゆんゆんのノバがあって、そのあとそのまま
名駅へパスポート申請に行ったから
帰ったら5時で・・・
それから見たから、Mステまでに、ディスク1だけ見た!

で、Mステ終わってから、2を見たんだけど、
私は亀ラジオがあったかし、片付けもあったし
きちんと見てないの~~~~~

ゆえに、ゆっくり見たら書こう!
でm、明日明後日は父さんいて、しかも仕事あるし
大掃除もあるし・・・・・・・・・

いつゆっくり見れるのか!!!

ジャニさん、お願いだから、これから、特にコンDVDとか
年末年始に出すのはやめて~~~~~~~!!!!!


さて、Mステ

シクセン・ヘルノー衣装
この衣装大好き~~~~~~なの
うん、亀ちゃん赤Tのがかわいくっていいわ~~~~~
ひとり、クールビズだったけどね

長髪で、髪を括った亀ちゃんのがハードでかっこよかったけど、
雫髪のお坊ちゃま雫亀ちゃんの少し儚げなかっこよさも素敵だったわ

みんな、ビジュもサイコーで素敵

ホワクリから始まって、亀ちゃんを先頭にステージへ
この衣装でホワクリも?合うのかな?って思ったけど
流石にKAT-TUN、素敵なホワクリの世界だったわ

短縮バージョンだったから、T-TUNのソロが聞けなかったのがちょっと残念だったけど・・・


しっとり優しく聴かせた後は一転、ダンスガンガンのドンスト
こちらはフルで
これは嬉しかったわ!

これはもう、かっこよくって
久しぶりのドンスト、やっぱり派手に踊って歌うKAT-TUNは
これまた、最高に素敵

最初メインステージでガッツリ踊って、そのあとアリーナのお立ち台へ
(ん?これ、少クラかーって・・・)
そのあと、中央の客席通路を通ってセンターステへ
聖のラップの辺りでバックステまで

移動時以外は、きっちりダンスで、
久しぶりの踊って歌うKAT-TUNに酔い痴れたの

動と静
二つの違う歌の世界を素晴らしく魅せてくれて
ほんとに、いろんな世界を素敵に表現できるロクーンだわ

亀ちゃん、ウインクあり、煽りあり
もう、きゃーきゃーものだったわよ


最後、亀ちゃんの深いお辞儀
いつもながら、こんなところも好きなんだなぁと・・・

そして、このお辞儀の所作、ドリボズを思い出したわ



今日はラジオも合って盛りだくさんだったけど・・・

ラジオは時間がない~~~~!!!

では

おやすき
アスペルギルス・オリゼー


アスペルギルス・オリゼー
日本最古の種黄麹の名前なんだって!
そか、今回はワインじゃなくて、日本酒で来たか


naoさんのブログにMステ
黒田さんのブログに女王コンDVDのお話が載っています
亀ちゃん、女王コンDVDを黒田さんにプレゼントしたのね






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひえ~~~~~!!! by菜々

わ~~~~~~~!!!
HDD整理が明日予定の初期化に間に合わない

真夜中、整理やってます!

なので、ブログお休みします!

間に合うのか~~~~~~~


まったく、早くやっとけばいいのにさ!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 02:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆美しき雫様☆追記あり by菜々

Merry“White X’mas”


追記:
黒田さんのブログに、亀ちゃんのことが

『ONE DROP男の約束』
「努力に勝る天才なし」さん宛に・・・

連日早朝から深夜までのお仕事
極度のプレッシャーの中、決して逃げる事なくストイックに頑張っている姿に
私もソムリエとして毎日もっともっと頑張らなくちゃ!
今日も果てしないパワーをワンドロップ分けて下さいね♪と

亀ちゃん、がんばってるんだね!
いつもいつも、ドラマ現場の亀ちゃんの周りの方からは
「努力」「ストイック」「がんばってる」「逃げない」姿の亀ちゃんをお届けしていただいてますね!

そして、そこからパワーをもらっていると・・・

こうして、直接接していられる方からのお褒めの言葉、
本当に嬉しいです

黒田さんには、亀ちゃんのバックアップよろしくお願いします。と
ここで密かにお願いするしか出来ませんが・・・

ご指導いただいたソムリエの技
亀ちゃんの努力の成果
早く見たいわ!!!



今日もすずかちゃんから写メをもらったの
ありがと~~~~~

渋谷東急に「神の雫」の亀ちゃんの看板
日テレ55周年記念のロゴがバックの
スーツ姿もつきづきしい、美しい亀ちゃん
背景の紫色に映える亀ちゃんだわ

亀看板2-1


写真の雫亀ちゃんは、見れるけど
未だに動く雫くんはお目見えしてないのよねぇ・・・・・

早く見たいものですわ!
それも出来れば、誠一一青お兄様とのツーショットなど
ええ、古谷お父様とのツーショットもよろしいかと

そうそう、お父様がせっかく古谷さんなんだから
毎週、何らかの形で出演があったらいいのにね!
ま、時々でもいいから・・・



今日のカツカツ、楽しかったわ~~~~~

1個だけ

ホワクリ

せっかくフルバージョンで最後に「メリークリスマスだったのに
イントロのナレーション、無い方がよかったのになぁ・・・・・
最初から曲だけで、しっかりと聞かせて欲しかったよ!

ナレーション入れるならイントロの前ならよかったのに・・・・・






切ない表情で歌う亀ちゃんが




好き



それでは





素敵な聖夜を

メリークリスマス




コメレスできてません!ごめんなさいm(_ _)m
もう少し待ってやってください






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆美しき雫様☆ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「☆美しき雫様☆ by菜々」のまねしてかいてみるね

Merry“WhiteX’mas”今日のありがと~~~~~渋谷東急に映える亀ちゃんだからどうぞ!それもよろしいかちゃんはお目見えしてませんだわ写真のカツカツ、楽しかったのにね!ごめんなさいm(__)mもう少し待ってます先週も、しっかりとの!ごめんなさいm(__)mもう少し待って欲しかったランキングも出来れば、見れるけど未だに動く雫くんは、美しい亀ちゃんはこちらから・今日の看板日テレ55周年記念のツーショットもたくさんの看板日テレ55周年記念のありがと~~~~~渋谷東急になり、見れるけど未だに動く雫亀ちゃんの前ならイントロの!ま、時々でもいいのに・・今日もたくさんのカツカツカツ、拍手もよろしいかとのカツ、古谷お父様がせっかく古谷お兄様とのスーツ姿も、見れるけど未だに動く雫亀ちゃんはこちらから写をもらったランキングも出来れば、しっかりと聞かせてませんだわ写真のスーツ姿も出来れば、見れるけど未だに動く雫亀ちゃんはお目見えしてます先週も、ありがとうございましたcartoonKATTUNLIVETOUR2008QUEENOFPIRATESKATTUN2009.3オフィシャルカレンダー★飛べるように「メリークリスマス」だったものですわ~~~~~渋谷東急にしてい、無い方がよかったよ!ま、ありがとうございましたのスーツ姿も出来れば、コメントもすずかと聞かせてください予約はこちらから写をメリークリスマスコメレスできてませんだわ~~~~~1個だけで最後に「神の雫」の!ONEDROP[初回限定盤]KAT-TUNスタイルフライデースペシャルKATTUNスタイルフライデースペシャルKAT-TUN2009.3オフィシャルカレンダー★ドラマ等の!ナレーション入れるならイントロのツーショットなどええ、コメントもつきづきしい、しっかりとの雫くんはお目見えしてません!ごめんなさいmもう少し待ってません!それも出来れば、何らかの形で最後に「メリークリスマス」だったわ写真の看板日テレ55周年記念の看板日テレ55周年記念の亀ちゃん背景の紫色にしてますほんとに、しっかりと聞かせてを書く上で最後に「神の雫」の!ナレーション入れるならよかったわ!ONEDROP[通常盤][初回プレス仕様][通常盤][CD+DVD]ONEDROP[初回限定盤][初回限定盤]ONEDROP[初回限定盤]KAT-2010.4-TUNLIVETOUR2008QUEENOFPIRATESKATTUN2009.3オフィシャルカレンダー★ドラマ等の看板日テレ55周年記念のカツ、見れるけど未だに動く雫亀ちゃんから曲だけで最後になってをもらったのにね!ナレーション入れるならイントロのよねぇ・・最初から・・切ない表情で最後になり、何らかの形で出演が好きそれでは素敵な聖夜を書く上で最後に「メリークリスマス」だったわ~~~~~渋谷東急に映える亀ちゃんの看板日テレ55周年記念のツーショットなどええ、何らかの形で、無い方があったらいいから写をメリークリスマスコメレスできてないのよねぇ・今日もよろしいかと聞かせてやってないのカツカツカツカツカツ、無い方がよかったcartoonKATTUNSTYLE少年倶楽部参加してい、パワーに映える亀ちゃんがあったらいいから曲だけホワクリせっかくフルバージョンで歌う亀ちゃんはこちらから毎週、ありがとうございましたものすべてが好きそれでは素敵な聖夜をもらったのにイントロのナレーション入れるならよかったcartoonKATTUNLIVETOUR2008QUEENOFPIRATESKAT-TUNLIVETOUR2008QUEENOFPIRATESKATTUNLIVETOUR2008QUEENOFPIRATESKATTUNスタイルフライデースペシャルKATTUN2009.4-2010.4-2010.3オフィシャルカレンダー★ドラマ等のツーショットもつきづきしいます先週も、とっても励みに映える亀ちゃんのよ!それもつきづきしい、無い方がせっかくフルバージョンで歌う亀ちゃんの前ならイントロのありがと~~~~~渋谷東急に「メリークリスマス」だったものすべてがせっかくフルバージョンで、お兄様とそうそう、見れるけど未だに動く雫亀ちゃんのカツ、楽しかったものすべてがせっかく古谷お兄様との紫色に映える亀ちゃんだわ写真のツーショットなどええ、とっても励みにしてないのロゴが好きそれでは素敵なんだからどうぞ!ありがとうございます先週もよろしいかちゃん背景の看板日テレ55周年記念の看板日テレ55周年記念の紫色になり、楽しかったわ!ナレーション、時々でもいいのに・切ない表情で歌う亀ちゃんのツーショットなどええ、しっかりとそうそう、時々でもいいのにイントロの雫亀ちゃんが好きそれでは素敵なんだわ写真の前ならよかったよねぇ・早く見たいものすべてがあったらいいからどうぞ!ナレーション入れるならイントロのカツカツカツ、拍手もよろしいかとの公式HP★飛べるように「神の雫」のスーツ姿もたくさんのロゴがあったらいいからどうぞ!ナレーション、美しい亀ちゃんから・・今日のナレーション入れるならイントロの公式HP★ドラマ等のロゴがせっかく古谷お兄様との!ごめんなさいm(__)m(__)mもう少し待ってますほんとに、見れるけど未だに動く雫くんは、時々でもいいのにイントロのツーショットなどええ、誠一一青お兄様と聞かせてください予約は、見れるけど未だに動く雫亀ちゃんがせっかく古谷さんなんだわ!ま、とっても励みに「神の雫」のスーツ姿も出来れば、コメントもよろしいかちゃんから写をメリークリスマスコメレスできてを書く上で出演がよかったcartoonKATTUNRESCUE~特別高度救助隊亀梨和也KK・早く見たいものすべてが好きそれでは素敵な聖夜をメリークリスマスコメレスできてます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV撮影!!! by菜々

今日は、めちゃめちゃあわただしい日だった

仕事して
ゆっちの主題歌の話にいろいろメールが飛び交って
実家に頼まれた買い物届けて
夜は旦那の両親と6人で外食
レッドロブスターへ行って、バルタン星人食べてきた
他にも色々、牡蠣の香草焼きとか
ムール貝(ちょっと名前が違ったような・・・・)のマリネとか
パエリアに渡り蟹のクリームパスタ
サラダにシュリンプカクテル
ロブスターのスープのパイ被せて焼いたのとか・・・

最後はもちろんケーキで締め!
息子がアップルコブラアイスクリーム乗せ、私はいちごのアイスクリームパイ
もちろん、少しづつ交換して食べたし、みんなにもおすそ分けしたけど・・・

みんな食べないって取らなかったから、気を使って一口どうぞ!ってさ!

父さんなんか、要らないって取らなかったのに、
息子のをたくさん食べようとして、文句言われてたり・・・
だったら取って、みんなで食べればいいのにさ!

・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



ちと、贅沢に使いすぎた





明日から、また、がんばって稼ごっと





聖マニュ

聖から電話もらっちゃった~~~~~(文字の)

そっか、今日(昨日かな?)PV撮影したのね!
「ONE DROP」のPV
どんな風に仕上がってるんだろう?
ものすっごく楽しみだわ!

願わくば、6人一緒のシーンがたくさんありますように!
メイキングもわいわいがやがやいっぱいありますように!!!

で、仕事の合間の6時間、じゅんのとデート!
あら?恋人亀ちゃんは?
ソロ撮影の合間だったの?


ああ・・亀ちゃんとゆっちは、空かないようにスケジュール組んで
ドラマの撮影に行かなきゃいけないかな?

それとも、1日、撮影お休みだったかな?


あ~~~~ん、とにかく早く歌が聞きたいけど、
年明けなきゃ解禁はないわよね~~~


レスキュー主題歌の詳細も早く解禁してよ~~~~~!!!


年末年始が挟まれるから、あわただしいわよね~~~~~!!!







予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちのレスキューも!

ゆっちのレスキューも主題歌、KAT-TUN(⌒0⌒)/~~

今、すずかちゃんから連絡が来ました!

Sちゃんからもお友達からの情報と言うことでお知らせいただきました!

二人ともありがとうm(__)m

秋葉原の駅のレスキューの看板に、主題歌KAT-TUNって、はっきり書いてあったそうです(^-^)v

写メも貰ったけど、文字は遠くて写らなかったらしくて
今、PC使えないからケータイからだから、あとで写メは載せるわ♪

嬉しいね(⌒‐⌒)

取り急ぎお知らせまで


追記:

ゆっちレスキュー看板


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の1日! by菜々

今日は、仕事もほったらかして、ブログ更新ばっかしてた
だもんだから、仕事終わったの5時だった
ま、時間内に終わってるから、問題ないんだけどね

怒涛の1日が何とか終わって・・・・・

でも、まだ、明日もなにかありそうな~~~~~

それと、WS辺りでも、なにかやらないかな~~~~~?
やってよ~~~~~!!!

そういえば、そろそろ、ゆっちのCBCもWS録画し始めなくっちゃね!
東海もあるし、どうやって割り振ろうかしら


そうそう、今日、見知らぬ人から電話があって
ゆんゆんが出たんだけど、
夏休みに盗まれた息子の自転車、住所TEL名前書いてあったから
近くに放置してあったから、保管してるから取りに来てくださいって!
親切に電話掛けてきてくださったの!

車で10分ほどのところだった!

近々取りに行かなくっちゃ!

でも、その自転車、どうしよう・・・・・
新しいの買っちゃったし

とりあえず、乗れるのかどうかだわ


「まるみえ」で、世界記録工場のCMやって、亀ちゃんが出てたって!!!
あ~~~~~ん!録画どころか見てもいない

嘆いてたら、Rちゃんから、ケータイにファイルが送られてきて
うれしい~~~~~

これは、ヒットを打てたのか?
はたまたファウルか?凡打か?

あ~~~~~~ん、早く見たいよ~~~~~!!!

Rちゃん、ありがと~~~~~


未だ、神の雫の2ndスポットも録れてないし・・・
色々張ってるのに、全然引っかからない

いつになったら・・・・・








予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ONE DROP」詳細! by菜々

J-ONE RECORDSで、詳細がアップされてます


New Single「ONE DROP」 2009年2月11日発売!!

KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。
メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。
「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。

初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。
通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。
通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。



通常盤/初回プレス仕様
 【CD】<3曲収録>
  1. ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j

  2. D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

  3. タイトル未定



SPINさんだ~~~~~~
好きなんだわ~~~嬉しいな

後は知らない人だわ

で、両方ともJOKERのラップが入るわね
ホワクリではなかったもんね!
ゆっちのHBBも、入るよね?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾン予約開始! by菜々

アマゾンでも予約開始されてます!
今回は早い!!!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


ONE DROP [通常盤] [CD]ONE DROP [通常盤] [CD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年後の乾杯♪ 追記:「神の雫」公式サイト♪ もっとあるよ! by菜々

追追記:

タイトル決定!

「ONE DROP」

新星堂に出てます!
chiakiちゃん、ありがと~~~~~

「ONE DROP 」 発売日:2009/02/11

◎初回限定盤 \1,680 [税込]
  CD収録曲(2曲)
  1.ONE DROP
  2.D-T-S

  DVD収録内容:
  ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


◎通常盤/初回プレス仕様  \1,200 [税込]
CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


◎通常盤 \1,000 [税込]
CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)



「D-T-S」はロッテ"プラス X"CMソングに決定!


これは、初回限定版と通常版/初回プレス仕様の2枚買いね



追記:
「神の雫」公式サイト公開されました!
キャストも発表です!
主題歌も発表です!
扉はワイングラスに囲まれた亀ちゃんの絵

主題歌、「タイトル未定」ながら、KAT-TUN!
やったね!だけど、ゆっちのほうはどうなるんでしょう?
ゆっちのほうはまだ主題歌上がってなくて・・・
ゆっちも、主題歌KAT-TUNで、初主演飾ってあげたいわ!

キャストは、
一青が田辺誠一、父が古谷一行ほか、辰巳琢郎、竹中直人といった、
ベテランの素敵な俳優さんたちで脇が固められ
またまた、亀ちゃんは素敵な大人の男を学ぶのかしら

ますます楽しみだわ!

chiakiちゃん、ありがと~~~~~








今日はコメントから素敵な情報を頂いて
aiさん、ありがとうございました
aiさんのコメントがなければ、ブログににアップされてた記事、見られなかったでしょう
本当にありがとうございました!

神の雫の指導をなさってるソムリエ黒田参のブログ
表参道 レストラン サブラージュ ソムリエ 黒田顕宏 ワイン
に亀ちゃんのことが載ってるって

で、昼間早速見に行って、感激してたのに
ここに書こうと思って今、見に行ったら、
「男の約束」記事ごと削除されてしまってて・・・
亀ちゃんのサイン入りワインボトルの写真がいけなかったのかしら?

でも、記事、覚えてる範囲で書いてみます。
とっても、褒めてくださってたんだもの!


20年後にロマネコンティで、乾杯する約束をした。
その、約束のロマネコンティのワインボトルに
H.20.12.19の日付けと、
Kuro(?たぶん、黒田さんのKuroだと思うけど・・・)
Kazuya.K
のサインが筆記体で書いてあった!

K氏(亀ちゃんのことでしょう)は昔からワインが好き
役作りのために自宅でも連日血のにじむようなワインの修行をしている。
「努力に勝る天才なし」
彼は、リアリティを追及している。
プロフェッショナルです。



家で、お水とコップで(注ぐのは水をを入れたワインボトルね
練習に練習を重ねた亀ちゃん

その、修行の成果を早く見たいわ!


平沼紀久さんのブログ・ノリの杜にも、
撮影の時のことが書かれてて
亀梨くんのデキャンタージュには惚れ惚れした
って書いてくださってた!


亀ちゃんの努力の結果が、表われた撮影だったんですね!
ほんとうに、亀ちゃんの努力と結果を出す力には敬服します!

あ~~~~~ん、私も早く惚れ惚れしたい~~~!!!


そして、黒田さんの20日の記事にも「神の雫」のことが!
題名も「神の雫」
そこにはワインボトルを囲んでの手が4本!
その中には亀ちゃんのもあって

亀ちゃんの手はすぐに分かったわ!
だって、いまだに残る1年前の耕作くんの修行の勲章
努力の証が、の拳にくっきりと見えたもの!

亀ちゃんは黒田さんと以前から親交があったらしく
このほかにも、いろいろ書いてくださってます。

姪っ子さんがKAT-TUNファンで、一緒にドームコンに行ったこと
そこで亀うちわと剣ライト買われたみたいで
剣ラはソムリエのナイフと一緒に写真に!


ブログ内検索で、
「KAT-TUN」 「亀梨和也」 「神の雫」で別々に検索すると出てきます。


20年後の乾杯
亀ちゃんは42歳
どんな素敵な大人になっていることでしょう

20年後の乾杯
なんて素敵な「男の約束」でしょう







予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田和正さんと仁☆亀「ちゅ♪」 by菜々

今日は、ゆんゆんの学校の来年夏のNZ研修の第一回説明会だった!
7月4日~8月28日までの8週間、現地の学校にホームステイしながら通うの
最初の2週間は、語学学校に通うんだけどね!

あ~~~~~!がんばって働かねば
ハンパない額なんだもの

でも、亀ちゃん、KAT-TUNごとは削れないけど・・・・・雑誌の厳選はせねば!!!



さて、今日は、お友達のちゅんちゃんから、素敵なレポをもらったから
それを載せるわ

小田和正さんのコンサートでのお話です。


こんばんは
今日、ひょんなことから小田さんのライブに行かせていただきました
小田さん、先日レコーディングしていたら
ひとりでレコーディングしている仁くんに出会ったそうです
そこで仁くんからご挨拶があったそうです
あのときいれなくて残念だったと…

小田さん、なかなかいい青年でしたとのこと

僕街のときは5人だったので小田さんはKAT-TUNは5人のイメージで
赤西くんは正直しっくりきていなかったそうです。
でも今は完璧に6人のKAT-TUNですっておっしゃってくださいました。
今は6人のKAT-TUNという言葉が本当に心にしみてめっちゃ泣きまくりました

以上小田さんからKAT-TUNについてのコメントでした




とっても素敵なレポ、ありがとう


小田さんと仁との、本当に偶然の出会い!
それがなかったら、小田さんの中では
いつまでも5人のKAT-TUNだったのでしょう

僕街のレコーディングに、全員5人とも立ち会ってアドバイスを下さった
その時のイメージが強かったんでしょうね

それがこの出会いによって、小田さんの中のKAT-TUNが
仁がいる完全なKAT-TUNになった

とっても嬉しい偶然ですね!
偶然は必然だったのでしょうか?
だって、KAT-TUNの誰がその時レコーディングしててもおかしくなかったのだから

そして、仁をなかなかいい青年だと言ってくださった
これも、素敵に嬉しいわ!


いつか、また、小田さんに今度は6人のKAT-TUNの素敵なバラードを
創っていただきたいな!と願います

きっと素敵な歌になるはずだもの

でも、どんな歌になるんだろう?
僕街は亀ちゃんのイメージが強いから
ロクーンだと、小田さんはどんなイメージを持たれるのかな?



ところで亀ちゃん

K-Kの甘いささやきが、どんどん過激になってきて
昨日など、「ちゅなんて~~~~~
きゃあぁぁ~~~~~ん

耳元で、深夜、私1人にそんなこと・・・・・撃沈
ラジオってそんな風に感じるでしょ!

なのに、なのに、台本に・・・・って!!!!!
ホントは恥ずかしい、って!!!!!

え?コンとかテレビとかで歌う時はしょっちゅうやってるくせに!
今更、恥ずかしいって・・・・・?

やっぱ、ラジオはダメ?台本に書いてあるとダメ?


それに、ばらさないで~~~~~~~!!!



でも、誰の趣味なんだ~~~~~
素敵な趣味だわるんっ


それから、亀ちゃん
やっと、南に「かっちゃんって言ってもらえてよかったねっ
しかし、3週も引っ張るなぁ~~~~~

でも亀ちゃん、スタッフの「かっちゃん!」がずいぶんお気に入りのようね




ところで、ブラッディマンディ
なんて終わり方すんのよ~~~~~!!!!!

終わってないじゃん!

これ、絶対に
パート2か、SPか、映画
何かで絶対続きを作るつもりだ~~~~~!!!






予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤と白の和也♪ by菜々

今日は、お友達から、写メをもらって、
早くVoCE買いに行きたかったのに
仕事の後、すぐに息子の高校の大学受験の三者面談があって
3時ごろになっちゃったら・・・・・

最後の1冊だった!あぶねぇ~~~~~
もう意見に行こうかと思ったけど、綺麗だったし、なくなるといやだからそれ買ってきた


もう、亀ちゃんが素敵で素敵でどうしてくれようって!

樹林伸さんとの対談(これ、天樹征丸さんのブログに載ってた対談ね!)のページの亀ちゃんは
スーツを素敵に着こなして、ほんとに、素敵

樹林さんを見て一生懸命話を聞いてる亀ちゃん
透明で柔らかな佇まい

色気あるまなざしの誘うような突き放すような
ワインと共に酔わせてくる亀ちゃん


白の亀ちゃんはやんちゃないたずらっ子のようでいて

キャラメルコーンの香りを楽しむような
ビンを胸に抱いてうっとりな亀ちゃん

挑戦的な瞳で指をなめる亀ちゃんは、触れたらヤケドしそうで・・・

歯に挟まったコーンを「シー!シー!」って!!!
コーンをほおばる亀ちゃんは幸せそう


赤の亀ちゃんは文学青年
どこか、竜を思い出させる
黒縁メガネも、今回はまあおっちぇいね

本に落とす真剣なまなざし
真っ直ぐ見つめてくる強い光の瞳

どこか、けだるげにソファにもたれて
本を読む亀ちゃん


どの写真もどんなに素敵なことか!!!

テキストも素敵な言葉で埋まってるけど、
もう、遅いので、また今度にするわ!








予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメのチュニジア by菜々

今日、家族を送り出してから、
あのほんの短いカツカツ予告を
飽きるほど見たのに、飽きなかった菜々ですが・・・

楽しそう~~~~~

長野の大自然の中、はしゃぐ6人


・・・・・の、楽しいロケのはずが

今回はAD襷ですか・・・・・
で、どうも代わりばんこにADのようで
仁・ゆっち
亀・じゅんの
聖・竜ちゃんのようだけど・・・

再び仁・ゆっちは寒風オープンカーですね!で、牧場の掃除!
お気の毒様です・・・・・
でも、雪の北海道よりはマシかしら?

亀・じゅんのコンビはまたまた食堂でAD
でも、今回はつまみ食いできたようで・・・
亀ちゃんが一口かじって歯型くっきりのかぼちゃ?お芋?のてんぷら
じゅんののお口にぽいっ

「これ、美味いぞ、食べてみ

ほほえましい中に、わが身に置き換えて萌え度MAX!!!

乗馬はみんなやったのかな?
亀ちゃんの乗馬姿が凛々しくて
雫お坊ちゃまを彷彿
やっぱ、みんな上手いわね

ゴーカートで遊んでるのもかわいくって
結構早いみたいで、お顔のお肉がふるふる揺れて

そのあと、コースをアルマゲドンで並んで歩くKAT-UN
ひとりだけ赤いレーシングスーツの上を脱いで腰に下げ
なんともかっこいい亀ちゃんですわ
あれ?
こーきがいないよ!
ここで、ひとりでADさんやってた?

竜ちゃんのADは?


あ~~~~ん、たったこれだけの予告に
どれだけの期待が、妄想が膨らんだことか!!!

たった、1分にも満たないくらいなのに
これだけ書くって・・・・・



いまだにゲットできない亀の雫スポット
某動画サイトで見たものの
スロー、一時停止が出来なくって欲求不満!

いつになったらやってくれるのよ~~~~~!!!
チューキョーくん!
今日も、スポットはサッカーと近日公開の映画と最終回のドラマだった


NAVIも買った!
光のKAT-TUNがとっても素敵
最初のページ集合の亀ちゃん
それ、チラ魅せどころか、モロ魅せ
Hマークの濃い紫のおぱんつ
それ、確か、前にも見た!で、ブログに書いた覚えが・・・・・

って、何ばっか書いてんだか

かわいい部屋履きみたいなブーツ、そんなの似合うのキミだけだぞ
両手で光を包み込むその手が好き
見つめる瞳が好き

デビュー3年
まだ3年、もう3年
この先もあっという間に過ぎていくでしょう
忙しい中に充実して、大変で、楽しくもあった3年
今、このときしかない時間

素晴らしい時間を大切に過ごして欲しいなと願ってやみません
年を重ねれば、若い時の時間は本当に愛おしい時間だったと
きらきらした時間だったと・・・


亀ちゃんの来年
まずはドラマをしっかりやること!
すべてはそこからです!と

最初っから、トップギアでスタートだね!亀ちゃん

カツカツでは
ぜひとも、ロクーンでいろんなことをやらかしてくださいませ!
いろんな姿(コントで、す・・・ても)魅せてくださいませ!


亀ちゃんのメーテルに光源氏見たいものです!
にしても、もてるから光源氏って・・・それ以上モテてどーするんだ!
(じゃ、私は紫の上で・・・えへへ・・・だれだ!六条の御息所だ!なんて言うのは


ホントに、織田信長に沖田総司、やって欲しいわ~~~~~!!!
しかも、大河って!いいわ~~~!夢は大きく!!!

沖田総司のほうは今すぐにでも!
どこかのPさん、いかが?

ほんっとに、見たいよ!
亀ちゃんの沖田総司



あ、今日、Rちゃんからお知らせいただいて、ありがと~~~~

亀ちゃんが中国の最も人気のある男性スターのランキングに
日本人でただ1人、ノミネートされてて
18日現在11位です!
亀ちゃん、すごいよね!


ランキングHPです。



余談ですが
中国ランキングのページを
Googleの翻訳機能で日本語にしたら、
亀梨和也が「カメのチュニジア」になってた!
爆笑!!!!!

どっから、チュニジアなんて・・・・・






予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーにょぽにょぽにょ 亀ちゃん♪ by菜々

昨日見れなかった、ベストアーのひな壇亀ちゃん
今日はゆっくりりぴりぴ

ぽにょが出てきて、まー、嬉しそう!

あ、そっか、亀ちゃんがぽにょ好きなの知ってるスタッフさんが
ぽにょののぞみちゃんの前にKAT-TUNの順番持ってきたりして!
まさかね

亀ちゃん、ぽにょ人形持ってたんでしょ?
どうして、一緒に舞台に出て踊らなかったのかな~~~?
踊りたかったんじゃないかな~~~?

きっと、きゃ~~~~~!とかなって、邪魔になりそうだったから遠慮したのかな

でもでも、入ったお友達によると、
他の人のぽにょは回収されたけど、亀ちゃんだけは最後まで持ってたって
どんだけ~~~~~!!!!!

で、曲紹介の時、徳光さんの肩越しにぽにょが出るように
モニター見て調節して出したり

懐に入れてたり

お隣にちょこんと座らせてるし~~~

まったく、亀ちゃんったら、かわいすぎ!!!

あうう~~~~~、あのぽにょになりたいと思った亀担数知れず!でしょうね~~~~!!!
ええ、ご他聞にもれず私もなりたい~~~~~!!!!!

そして、あの、ぽにょの指人形は、きっと亀ちゃんはもらって帰ったんでしょうね!
あれ見てちゃ、スタッフさんも返して!とは言えないでしょう
きっと、欲しいよ!オーラびんびん出して、お・ね・が・いなんて
言われた日にゃ、10個だってあげちゃうわよね~~~

で、きっと、ドラマの現場でぽにょちゃんは活躍してることでしょう
亀ちゃん、あれはめて、ぽーにょぽにょぽにょやってるに決まってる

で、お家に帰ったらベッドの枕元にちょこんってね

・・・・・
この、女子小学生がやりそうなシチュエーション
22歳、男子バリバリアイドルがやってるって想像して
しっくり来るって!
全然キモくないって!
きゃ~~~~~って萌えるのって・・・・・どうよ

そこが、亀梨和也の亀梨和也たる所以でしょうか


しかし、あの、歌ってる時の透明な儚い美しさ
静かな佇まい
あの、どこからぽにょ亀ちゃんがでてくるのか
それがまた、かわいくて
そのギャップがまた、たまらないのよ~~~~~



そうそう、昨日書き忘れたけど、
仁亀シンメ
黒バラ・紅バラ
両腕まくりにブーツイン
イントロ立ち姿の足まで

どこまで双子なんだって
そんなとこ、萌えるんだわ~~~~~

Songsでも、最後のロクーンショット
仁亀の座り姿がミラージュシンメ
ほんとに、どこまでシンクロしてるんだって

そういえば、ハット被ると傾け具合もミラージュシンメよね!この2人


さてさて、亀の雫・・・ええ、神の雫、分かってますが

やっとキャストがざわざわしてきて
某所で出たり消えたり幽霊状態フライング?

つーことは、明日明後日辺り、正式発表がありそうよね
なんだか、仁の「BANDAGE」の発表時の状態と同じ
こんなとこまでシンメしなくっても・・・・・

さっさと発表しておくれ!



今日のカツカツ、サッカーの所為で遅いから、
ゆんゆん、始まったら起きるって、私の布団で寝てる・・・・・







予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト☆亀の雫、共演者さん by菜々

ベストアー、見た!!!

今日はバレーがあって、ゆんゆんに、KAT-TUNが出たらメールして!って言っといたの
で、7時半ごろ、アップが終わってメール確かめたら
もう、出たって来てた

こんなことなら、少し遅れる!って言っといて
KAT-TUN見てからバレーに行ったって、十分だったのに!

亀ちゃんが、早く出るって教えてくれないからいけないのよ!


で、帰ってから、ソッコー見た!


もう、何て素敵なんでしょ
新しい衣装
亀ちゃんは黒ジャケットに、グレーのサテンパンツ、ブーツイン
ジャケットの剣先襟はラメゴールド、ラメゴールドのしゃらしゃらのロングストール
黒バラのコサージュが、紅バラの仁とシンメ

雫くんの短い髪によく似合って
やっぱ、雰囲気も雫くん
品がありつつかわいくて、でも、ちょっぴり大人っぽい

今日のKAT-TUNは聖なる夜に相応しく
おしゃれして聖夜の宴


歌もしっとり、優しくて、
シンプルな舞台に、KAT-TUN6人が映える

移動もなく、メインステージでしっかり歌だけを聴かせる
こんな、静のKAT-TUNもとっても素敵


最後のサビで、亀ちゃんがマイクを離して歌うの
その姿が、とってもかっこよくって


今日は、後ろのひな壇に座ってたみたいね
歌の部分しか見れてないんだけど
亀ちゃん映ってたかな?
かわいかったかな?
明日ゆっくりリピ・・・・・4時間あるぅ~~~~~!!!

しかも、途中で貧乏太郎録画するためにHDD1時間抜けてる
PCには録画してあるけど、やっぱ、画面悪いんだ・・・・・

途中で挫折するのは目に見えてるな・・・・・


こういう番組は後ろチラ映り見たかったら
リアルタイムで見るっきゃないなぁ・・・・・

せめて、2時間だったら!!!



そうそう、神の雫の出演者さん
藤乃ちゃんから、お知らせがありがと

平沼紀久さん
オフィシャルブログ
15日にクランクインしたこと、出演することが載ってます
今のところ1話だけだそうですが、誰役なんでしょう?


それから、お友達ブログで情報頂いてきたのは

升毅さん
オフィシャルブログの升さん出演情報に載ってます!
1月クール、毎週、ってことは、升さんはレギュラーかな?
年齢から行くと、土肥ロベール?美島 壮一郎?
升さんは、野ブタ。の彰くんのお父さんよね!
素敵な演技する俳優さんで、好きだわ!


平沼さん、升さん、亀ちゃんをよろしく








予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しの亀ちゃん♪ by菜々

ゆっち~~~~~

ゆちぺぽろりありがと~~~~~
レコーディングしたって

それは何?3通りあるよね?

①KAT-TUNでの、神の雫主題歌
②KAT-TUNでの、レスキューの主題歌
③ゆっち+まっすーコンビの、レスキューの主題歌


このどれかは間違いないよね!

①と②、両方出てくれるか、合体して2曲両A面で1枚で出すか
どっちかで、行ってくださ~~~~~~い!!!

今回、レコーディング早くない?
いつも、ポスターで分かるまでやきもきしてたよね?
それが、まだ、両番組ともポスター貼られてないし

早く、詳細が知りたい~~~~~!!!!!


webやnetで
女王コンDVDのジャケ写がアップされましたね

ん~~~、今回はコンサートロゴのドクロさん
KAT-TUNの写真じゃないんだ・・・・・
写真1枚損した気分

ま、その分、DVDの内容を充実させてもらいましょ!


そろそろ、神の雫も、キャスト発表して欲しいよ!
テレビ誌も、神の雫だけ亀ちゃん一人なんだもん!


さて、月刊Songs

今日仕事を終えて、1時ごろに買いに行ったの
そしたら、既に残り2冊!!!
危なかった~~~~~

夕方だったらなかったかも

とにかくとってもかっこいいKAT-TUN
黒KAT-TUNだわ

亀ちゃんのソロ写真が、めっちゃ素敵なんだわ~~~
斜めのアングル、前髪は長いけど、その表情たるや絶品

鋭いまなざしを投げかけてるくせに、どこか憂いを含んで
煌めく瞳

表情をつけた指先が、かっこいいはずなのに
ちんまりかわいくて


オフショットのようなパーティーKAT-TUN
わいわいがやがや聞こえてきそう

フォークをくわえて変顔亀ちゃん
このケーキのスポンジの間のいちごは立派だった?

金色のサンタにちなんで?金色のツリーとクリスマスケーキを囲んで
どれも、まともなショットは梨

竜ちゃん、かわいい顔してやってることはいつも悪ガキ
それ・・・おっぱいじゃなくって、キャンドルじゃ・・・・・ないの

じゅんのは全部の写真で、ケーキ食べてるし・・・フォークを手から離してない!
さすが、ホールケーキ半分ぺろりさん

ゆっちもケーキ率高しケーキの隣に座ってるしね

聖・・・流石にケーキ嫌いでケーキ率0
あの・・・・・お髭、ない方が好きだな~~~~~
綺麗なつるつる聖がいい

仁もケーキ率0
おっぱい竜ちゃんの後ろで、そのセクシーな表情は・・・・・何
どれも、麗しの仁さんでした

亀ちゃん、お手手に付いたクリーム?をふきふきしてるのかわいいんだわ







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀と仁と財津君 by菜々

昨日の神の雫のミスをいまだに引きずってますが・・

だって、よそ様で見る雫くん、すっごく素敵なんだもん!
今日張ってたチューキョーくんのは、サッカーばっかりだったし

耕作くんのときみたいな、ポスター撮りとかの取材はなかったし
もう少ししたら、クランクインの様子はやってくれるかな~~~?

明日っから、再び雑誌攻勢!!!
とにかく、SONGSは1番に買いに行かなきゃ!
先回のSONGS買い損なってるんだよ!

テレビ誌もどれを買うか厳選しなきゃ!だけど・・・・・
最近の特集続きに厳選が難しい・・・・・



で、ポスター撮りがあったってことは、もう少ししたら、東京ではお目見えだよね!
ポスターには、共演者さんや主題歌が載るよね!

早く、ポスターが貼られないかな~~~!
60個のワイングラスポスターねっ


そうそう、共演者といえば、
仁の「BANDAGE」の出演者が、東宝のHPの邦画作品ラインナップに出てますね!

出演者:
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫



出演者の中に、財津君の名前を見つけ、
感慨深いものがあります。

「たったひとつの恋」
あの頃の亀ちゃんと共演して、抱きしめてあげたくなる・・・とおっしゃってた
同じ年頃だった時の自分と重ねての想いも・・・

今度は、仁と

ナツとはどんな関係の役なのかな?
そして、仁にはどんなことを想うのかしら?

抱きしめてあげたくなる・・・とは想わないだろうけど

やっぱり、同じ音楽をやってる人として、ミュージシャンの先輩として
仁は、仁の歌はどう映るんだろう?

歌手としての仁への感想
亀ちゃんへ感じたように
若かりし頃の自分と重ねて何を想ったのか

そんな話が、また聞けたらいいな!


財津君も、KAT-TUNに縁があるわね!
今度は役者としてでなく、
チューリップの財津君、ミュージシャンとして係わりを
歌を作ってもらうとか、出来たら、また素敵なんだけどな~~~~~






予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| BANDAGE | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「鱸が、鱸が~~~」 by菜々

うわぁぁ~~~~~~ん

ドジった!油断した!
「スクラップティーチャー」
録り損なった~~~~~!!!!!

「ブラッディマンディ」は、フィギュア見てたから録画して
ゆっちの勇姿はちゃんと録れたのよ!
「命を掛けて 命を守る」

でも、ま、「スクラップティーチャー」はいいか、ってぇぇ~~~~~

で、PC触りながら見てて、終わって・・・・・
ふと、亀ちゃんの声に画面を見たら!
亀ちゃんが吊るされたワイングラスに囲まれて、微笑んでるぅ~~~~~

で、すぐに消えた・・・・・・・・・・・・・


これね、超高級ワイングラスを60個吊るして、
本物のワイン注いで撮影したって言うポスター撮り

で、スポットも一緒に撮ったんだ


次はどこで録れる

もう、可能性のありそうな、チューキョーくんのスポットとか、ドラマの最後10分とか
とにかく可能性有りそうなのは予約した!

カツカツではやるから、まあ、いいんだけど、早く欲しいもん!
週1で、新しい番宣来るかな~~~?


Mステスーパーライブ、曲が決定したね!
KAT-TUNは「DON’T U EVER STOP」「White X’mas」
予想通りね!

で、これって、メドレー?それとも2曲ちゃんと歌うのかな?
ちゃんと歌って欲しいよね!メドレーって書いてないし!

衣装も楽しみなんだわ!
ドンストはシングルの衣装だとホワクリもそのままになっちゃうから
ホワクリの白衣装の上に、女王コンの海賊衣装の上着で
だといいな~~~~~

ドンストはがっつりダンス踊って欲しいよ~~~~~!!!

あ、その前に、もう、来週、ベストアーティストだ!
こっちもドンスト・ホワクリかな?


それから、亀ちゃん、1月2日のゴチSPに出るのね!3時間放送だとか!
東山さんとご一緒で、かわいいかわいい、ちんまり後輩亀ちゃんが見られそうだわね!
そういえば、前に出たときは星野さんだったね!

衣装は、また、ピシッとスーツかな?
雫くん仕様の亀ちゃんよね~~~

あ、昨日ラジオで言ってた東山さんとご一緒したってのは、
この、ゴチSPの収録だったのかな?


緊張のあまり、ふるふる亀ちゃんになりませんように・・・・・

んでも、ふるふる亀ちゃん見てみたいしな~~~


さて、今回は「鱸が、鱸が~~~~~!!!」の代わりに
何のお料理で後悔するのでしょうか?

なるべく遅くまで引っ張って欲しいもんです!
すぐに抜けちゃったらつまんないもん!(ええ、Sですが・・・何か?)







予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロミオとジュリエット」チケット交換のお願い 

チケット交換のお願い

上田竜也 舞台 「ロミオとジュリエット」

譲る
   4月5日(日) 1:00の部 3枚連番

求む
   4月5日(日) 6:00の部 (千穐楽) 3枚



交換いただける方は、サイドバーのメールフォーム、
または、隠しコメントからご連絡ください。

隠しコメントの方は、ご連絡先も本文に入れていただけますようお願いします。


よろしくお願いします。



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K-K☆魂ラジ 追記あり by菜々

追記:
やっと、カレンダーをアマゾンでも予約開始!

予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダーKAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る







ゆちぺ
昨日(一昨日?)カツカツロケで長野へ行ったって!
これは、例のADロケ?
大自然の中、どんなロケになったのかな?

楽しみだわ~~~~~


亀ラジオK-K
福山さんの話出たねっ!

裏話は聞けなかったけど、
(亀ちゃんに目上の人の暴露話は無理かもね~~~
亀ちゃん、福山さんがカバーして欲しいって言ってたって聞いて
嬉しいって!
でね、歌作って欲しいって!!!

最後にもう1度、歌作って欲しいですね!って言ってて
リスナーのメールとか通して
福山さんの魂ラジと繋がって行けたら、って

ずっと、交流がもてたらいいね!
とっても楽しくなりそう

そうやって交流していって、いつかお互いゲストで登場したり

なにより、亀ちゃん、歌を作ってもらえたら嬉しいよね!
もしかしたらって、次のコンの亀ソロ期待しちゃったり

福山さん、今後ともずっとかわいがってやって下さいまし


東山さんとも最近ご一緒したって
で、その時東さんが、亀ちゃんは自分の息子でもおかしくないって・・・
確かにそうだよね~~~!


息子って・・・東さんもかわいがってくれてるみたいね!前も、食事したって言ってたし


で、亀ちゃん、今自分が子供産んだら(亀ちゃんが産むのかよ~~~!)
一緒に遊べて楽しいだろうなって!


いつか叶うといいね!



で、先週の
南「赤西くん!」

今週は取り直して、「カッちゃん」って編集してくれたのを!って

ええ、確かに「かっちゃん!」
男性スタッフの声で~~~!!!!!
きゃははははははははははははははは
おんもしろ~~~~いスタッフさん

亀ちゃん、開き直ってウケてたし!
でも・・・・・落ちたって

大笑いしてたけどね!
もう一回流して!なんてさ!

で、これを使ってコーナー作りたいそうだけど・・・
どーやって作るんだ・・・・?

亀ちゃん最後まで変なイントネーションの「カッちゃん」まねして遊んでた


亀ちゃん、いつかまともな「カッちゃん」で、聞けるといいね!
(K-Kスタッフさんでは無理かも完全に遊ばれてる亀梨さんだもんね~~~



今ね、襖を張り替えてるんだけど、
今日出来てきたの!
で、見たら、押入れの柄が間仕切りの柄になってる

実は押入れと間仕切りは同サイズだから、
押入れがすっぽんぽんになると、みっともないし寒いから
押入れ先にして、臨時に間仕切りを押入れにはめてたの!
そして出来たら次のを!って

でも、そんな風に間違えてくるもんだから
結局全部持ってって・・・・・すっぽんぽん
これが亀ちゃんの秘蜜がすっぽんぽん・・・だったらなんて・・・・・きゃは

床の間の棚の戸も、上下同じので頼んだのに違う柄
ま、こっちは、同じにしようか、この違うようにしようか
迷ってたし、好きな柄だったから、そのままにしたけど
もう、イー加減にしろ!!!!!


押入れ、戸が無いとスースーして、夜寝てると寒いんだから






DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖しき堕天使 by菜々

今日は朝から仕事をサボって
ゆずちゃんとジャニショデート
試験最終日のゆんゆんも合流して
3人でジャニショへ!

写真買って満足して
パスタとピザとサラダでお昼して
ウェッジウッドティールームでケーキセット食べて
両口屋のお休み処でお抹茶セット

ドンだけ食べて飲むんだっちゅ~~~~~~の

ウェッジウッドの紅茶なんてポットで出てくるから3杯あったし

あ、肝心なことを!!!

ゆずちゃんと会って最初にしたこと!
名駅の本屋さんでセブンを1冊づつお買い上げ

でも、なかなか広げて読む場所がない!
結局ケーキセット食べながら鑑賞会だった

喫茶店の真ん中で(いや・・・端の席だったけど・・・)
セブン広げてにやけ笑いが止まらぬふたり
あきれて見てる娘が1人(自分だって、これが仁なら同じ反応・・・以上だな・・・するくせに!)

もう、細かいとこまで2人であーだこーだ!

亀ちゃん・・・・・男になったわねぇ・・・・・
今までつるつるお腹だったのに
仁までは行かずとも、ギャランドゥなるものがお目見え



んぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~ん

崩壊


幼いお豆さんに男ギャランドゥ

ギャップが堪りませんわ

こうしてみるとやっぱり薄いお腹
縦長のおへそもそそられますわ

素肌にスーツのはだけ具合も絶妙で


しかも、しかも、亀ちゃん
その手は!指は~~~~~~~!!!反則
(でも、珍しくリアルおパンツは隠れてる! え?こっちも素肌・・・


その、ちょっとけだるげな雰囲気、瞳でなにを誘う

右手は言わずもがな
左手が妖しく誘う   重ねてみたい・・・・・
罠だと分かっていても


表紙は、スーツははだけてないけど
その瞳、鋭く射抜いてくるのよ
射すくめられた小娘になりそうだわ!


亀ちゃんの好き勝手にされそうな、セクシーショット!
ここんとこ、かわいい亀ちゃんばっかり見てたから
よけいに危うくなる


久しぶりの“魅せてやる”スイッチ入った亀ちゃんだわ
無敵の亀ちゃん

こういう亀ちゃんには、ホントに赤と黒がよく似合う



小さな時代連続写真
かわいい、かっこいい、懐かしい

やっぱ、竜な亀ちゃんは最高に美しいわ

8年の歳月は、大人になるのに十分な時間だったのだと改めて・・・


それにしても右上、ブラック亀ちゃんの立ち姿
どうしてこんなに小さいの!!!

このショットも今回の写真でしょう!
せめて、紙面4分の1、いえ、6分の1でもいい、の大きさが欲しかったわ!
(スキャンして引き伸ばしたらどのくらいまでなら、鮮明に大きくなるかな~~~?)


亀梨和也
ここでも褒めていただいて、嬉しいね


仕事でも、友人でも、家族でも
そして、素敵な女性でも・・・

素敵な恋愛をして、素敵な亀梨和也に・・・・・




そして、セブン、もうひとつのお宝ページ

亀ちゃんのすぐ後のページ

還暦の沢田研二と、若かりし頃のジュリー
やっぱり素敵な大スター
懐かしい何枚かの写真に青春の頃を思い出し・・・・

今はふとした瞬間、亀ちゃんの中に
ジュリーの面影を垣間見る日々






DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力(BlogPet)

きょうかめたんは参加した?
でも、菜々&ゆんゆんは枚数に協力したいなぁ。
でも、菜々&ゆんゆんでご無沙汰されたみたい…
だけど、一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさいませ♪ by菜々

昨日、旦那が私も会社関係の忘年会に偉い人に奥さんも!と言われたとかで
参加予定が、突然行かなくてもよくなって
時間が取られなくってよかった~~~
カツカツリアタイで見れるぅ~~~

はよかったのが
ほんの少しお昼寝するつもりが爆睡

他にもやりたいことがあって、
FINE BOYS、やっと買った素敵ぃ~~~
カツカツ亀ちゃんかわいすぎ~~~~~~

などなど書くつもりが・・・・・アウト!


ええ、思いっきり言い訳でございますが・・・何か?



明日はジャニショだ~~~~~ということで

お休みなさいませ






今日、出てきたメイン

拍手コメレスです

Tさんはじめまして
 ありがとうございます。そう言っていただけてとっても嬉しいです。
 なかなか、娘は更新してませんが・・・
 これからも、よろしくお願いします








DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんぐらちゅれーしょん♪ by菜々

“White X'mas”
オリコン1位 おめでとう


デイリーで分かっちゃいるけど、
ちゃんと発表されると嬉しいね

オリスタHP記事

今回なんか、1曲のみで、初回限定版一枚買えばジャケット以外事足りる!って状態で
しかも、タイアップ梨でこの枚数は立派だよね!


さて、今日お友達ブログで知ったんだけど、
「TVぴあ」先週号のKAT-TUNの衣装協力に
kameBer Ber Jin ってあるの!
しかも、並んで書いてあるのよね~~~

で、ゆんゆんが調べたら、
Ber Ber Jin はたぶん、原宿の古着屋さんらしい
でも、kameの方はよくわかんなくって
でも、1件、静岡の三島市にアクセサリーや古着やガレージセールなどのお店がKAMEって名前

どっちにしても、仁亀には関係なさそうね
でも、楽しい偶然だわ


さて、「神の雫」、「オー!マイガール!!」での予告
先週と一緒だった・・・
ちょっと期待したのにな・・・・・

早く動く雫くんで予告やって欲しいよ!!!


雑誌“オリ★スタ”密着24時
仁亀チームの裏話が出てます!

撮影モチーフがトランプで
あの、でかいトランプでスピードやって遊んでた!と

「うりゃ!」「あぁ~!!」「もう1回!」
真剣勝負!

最後はタッチの差で仁の勝利だったそうで
仁はガッツポーズ
亀ちゃんは「あぁ~~~って
、頭抱えちゃったって

きゃは、亀ちゃんかわいそ
ま、手のでかさの差?
ころころお手手にでかいトランプは

撮影の合間には
仁は置いてあったギター弾き語りしたり、映画の台本を真剣に読み込んでたり
亀ちゃんは、仁の弾いてたギターで弾き語りしてたら
その哀愁漂う姿に聖が恋人に、カメ!だって

ギターだけでなく、撮影中に歌を歌ってたのも仁亀だったって!

2人でハモったりしてたのかな~~~

スピードにギターの弾き語りにお歌
しかも、仁亀コンビで
なんて素敵な撮影現場

そんなとこ見たい~~~~~~~!!!!!






DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃・・・亀マニュ♪ by菜々

ゆんゆんが昨日から11日まで期末テスト
終わるまでドル誌はお預けかな・・・

ま、11日はお友達も一緒に待ち合わせして
3人でランチとジャニショへ行くから
新写真、楽しみだわ~~~~~

ドル誌は11日に買うんだわね!
テスト優先!!!!!

テストのため、ゆんゆんのコメレスは終わるまで待ってやってくださいませm(_ _)m


明日は私はバレーの試合
先週の続きで、敗者戦の2試合!

明日は勝つぞ~~~~~!!!


最近PC横にはガイドの表紙
亀ちゃんのビジュが最高で素敵
6人ともかっこいいんだわ~~~~~
ながめてにまにま


それにしても、「神の雫」の共演者、いまだに発表がない!
もう、とっくにきまってるはずなのに・・・

遠峰 一青の配役が知りたくて知りたくて!!!
雫のライバル・義兄・敵・美形
銀縁メガネの似合う冷たい美貌の持ち主

亀ちゃんと並んだら、相乗効果で2人で輝き、
亀ちゃんが年下かわいさアップの俳優さん!

だれがいいかな~~~~~?
20代後半くらいよね?

え~~~~い!焦らさずさっさと白状せんかい!!!!!


そうそう、お友達のとこ巡ってたら、
明日の女性自身、KAT-TUN表紙なんだって!
で、グラビア3ページ

■KAT-TUN
俺たちのクリスマス・キャロル


ってことは、White X'masかな?

ここは、カレンダーの発売出版社でもあるから
カレンダーの宣伝あるかな~~~

ロクーンでカレー食べてるとこ・・・・・あるわきゃないか


はっ!
もう、月曜だというのに、先週の亀マニュすら、書いてない!

亀ちゃん、遅れましてっ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ


ブッブゥ
って・・・・・きゃは
まったくぅ・・・かわいすぎてどうしましょ!

そんな、ブッブゥなんて言われる
発売日忘れてるファンなんて・・・・・・・・いるかよ~~~~~!!!

ええ、しっかり買いましたとも!2枚

髪切ったお話
亀ちゃんは原作っぽく、短く茶髪にしようと思ってたけど
プロデューサーさん、監督さんと3人で美容院(ヘアサロンじゃないのか・・・時々昭和な亀ちゃん
行って、あの髪型になったと!

ほー、そんな風に3人で美容室まで行って決めるなんてすごいね!


いかがっって
かわいいわよ~~~~~

んでも、亀ちゃんがしようと思ってた、もっと短かい茶髪の
原作雫くん風も見たかったな~~~~~

ワインか~~~
ワインは飲めるよ

赤は渋みがきついからチョイ苦手
白やロゼがいいな~~~

色も綺麗だから、注文する時はほとんどロゼ
それに、中間でお肉にもお魚にも合いそうな気がするじゃない?

でも、最近、そんな飲めるような、フランス料理フルコースディナーなんて
とんと、ご無沙汰だわ

あ~~~~、クリスマスディナー行きたいな
亀ちゃん、連れてって!!!

だって、最近ワインって言ったら、
土曜日に作った牛ほほ肉のビーフシチューにたっぷり入れたくらいだわ

夜呂師垢って・・・・・

亀ちゃん、垢は・・・・・やだぁ~~~~~

ロクーンでカレンダー撮影
カレー美味しかった?

現場のkazuyaくん、カレンダー撮影現場からかな?
最高ビジュな今の亀ちゃん
とってもとっても、楽しみにしてるから!!!






DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り一段落! by菜々

Mステでとりあえず、KAT-TUN祭りも一段落ですね!
Kステ3週連続なんていう、一足早いクリスマスプレゼントもあって

楽しい楽しい、お祭りでしたわ


あ、まだ、火曜日のオリコンランキングがあったわ!
ずっとデイリーは1位続けてて
今回は何枚行くのかな?
初動30万枚の記録も、やっぱり気になるし


で、今度はドラマ祭りがすぐそこ!
亀ちゃんもそろそろクランクインだろうし
二つの主演ドラマで、あちこち忙しくなるわね!


そうそう、テレビぴあ
ゆんゆんがローソンで買ったら、
キャンペーンでぽにょのクリアファイルが貰えたって

他にもキャンペーン協賛が何アイテムかあるみたいだけど

これ、かわいいんだよ!

で・・・・・

亀ちゃん、欲しがりそうな気がしない?
案外、もう既に持ってたりぃ~~~~~



White X'mas
まだまだ、年末に掛けて何回か聞けますね!
ベストアーティストに出演決まったし
Mステスーパーライブも出るでしょ!
HEY!もSPの予告にKAT-TUN出てたし
当然カウコンは当たり前!

そして、これ全部ライブなのよね
ライブでのWhite X'mas
とっても楽しみだわ!
衣装も、SPライブだから
白衣装か、PV衣装の可能性が高そうだし

ドンストとのメドレーが多いかな?
正反対の曲調!
おもしろそう!

やっぱ衣装はWhite X'masの衣装の上に、海賊衣装を重ね着よねぇ・・・?


その他にも、
ハッピークリスマスショーはどうなんだろう?
HPに出演者の名前が上がり始めてます!
現在決定が6名
今後も決定次第アップされるようなので
最終決定まで期待を込めてチェックしに行かなきゃ!!!
日テレさんだし・・・・・ね!

この番組に出れたらいいな~~~!
凝った演出の素敵なショーのようですもの!









DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT