*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 3~ by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*019*・・・・


亀ちゃん、携帯確保おめでと~~~

でも、え~~~~~!亀ちゃんって今までワンセグ携帯じゃなかったんだ!
とっくにワンセグだと思ってた

で、お気に入りハット、紫ね!
亀ちゃん、紫好きなの?
ドンチューのハットも紫だったしね!

で、このお部屋は、楽屋?じゃなさそう?
障子とガラス窓の2重窓に、その向こうに中庭が見える

なんか、料亭や日本旅館の1室見たいな雰囲気だわ!

 もしかして神の雫のセットかな
4話?もう、5話辺り撮ってるのかな?
ドラマの中で探してみようっと


ズムサタ!
もう、見るなって言ったって見るわよ!

コラボ企画発表ね!楽しみだわ!!!
亀総合P
素敵なアイディア期待してるわよ


さて、今日こそ「神の雫」


今回は「団欒」を感じさせるワイン

「ブランド」と「ノンブランド」
雫の相手が異なった二つの対決!

それぞれ、違う勝利の結果が出る

ブランドさえあれば、品質など、どうでもいいという高杉
庶民は中身でなく、ブランドに引かれるのだと!
ブランドの恩恵を受けてきた雫には分からない!と

ノンブランドでも、いいものはあることを示す雫
デイリーワインにブランドの名のみに凝り固まった高杉は心を解かされる


逆に、「ノンブランド」に固執した雫は
本物のブランドの持つ伝統、安心感に気付かない
連綿と守り続けられたブランドの価値は
守り続けるための努力に支えられ、それが安心感に繋がると


ブランド、ノンブランド
どちらも素晴らしいものを作ろうとする作り手の情熱と努力によって
素晴らしいものが生まれるのには変わりないと思う

ただ、そのワインを飲む人の環境、心、などによって価値が変わってくる

いろんなことを知り、成長していく雫
今回の敗北も大きな糧になったよね!


それにしても、一青さん
本気になったら・・・・・確かに怖いわ!!!
狂気の一歩手前まで

勝利の後雫にぶつけた言葉
雫に足りなかったもの

それと意識せずに雫に教えているのよね

田辺さん、流石にすごいわ!
冷酷さと狂気と優雅さが
一青の中に見事に同居してる



それから、今回はみやびちゃんの切ない恋と
雫の意識しない生まれかけてきた恋が動き出した

最終回までこの淡いまま行くのかな?
おぼっちゃまの雫は、恋には初心でおっとり
自分の恋にも、気付いていないのよね
ただ、気持ちの揺れは感じ出したけど、恋だとは分かってない?


みやびちゃんはストレートでかわいい恋なんだわ!
頑張れ!!!!!



そして、雫と豊多香の過去も徐々に・・・

幼い頃からの英才教育に反発しただけなら
少し雫の父嫌いは激しすぎるんじゃ?って思ってたけど
今回明かされた謎のひとつで
理由がわかって・・・

母の臨終の時の父の裏切りが原因だった


でも、また増えた謎

二十歳になった雫に入ることを許したワイナリーに
隠すことなく、読めと言わんばかりに置いてあった父の日記
なぜ、豊多香は読ませたのか?
そしてなぜ問い詰める雫に肯定したのか?

まるで、わざと反発させるように・・・

日記の「ほのか」とは?
本当に浮気の相手女性なのか?
それとも・・・?
ワインの名前(恋人たちみたいな)かもしれない、と思ってもみたり


そして、予告

ロベールの危惧する第3の使途「モナリザ」とは?

雫だけにとっての試練というより
あの予告の雰囲気、
初回の「二つの実りが熟成を迎えようとしている」というロベールの言葉で

一青の秘密にも関係がある?
一青にとっても試練?と感じてしまった!

違うかな~~~~~?


マキにも秘密がありそうだし!
この人、一青のパトロンになって、恋人になって
何企んでるんだろう?

一青とマキ、ほんとに愛しあっていないよねぇ・・・

お互い利用するために・・・みたいな



どんどん謎が増え、試練の大きくなりそうな予感の中
ワイン事業部とみやびのシーンは、楽しくほっと出来ていいの!

個人的には
モノポールの藤枝さんが大人でとっても素敵で好きだわ!
辰巳さんがぴったりすばらしいわ!


あ、もちろん、亀ちゃんはとっても素敵!

育ちの言いお坊ちゃま、ワインのこと
そういったことをすごく研究しているよね!

立ち居振る舞いがほんとに自然で育ちのいい青年
そして、ワイングラスを扱う手が
とっても優雅で美しいの

ほんっとに頑張ってるな~~~!ってわかる!!!


で、で、二十歳の雫くん
華奢で幼くて、
でも、しっかりしてる

そう、二十歳の頃の亀ちゃんに似てる!
って変な言い方だけど・・・

日記を読むさらさらストレートへアーと鋭い瞳は、どこか竜だもの!
うん、竜もお坊ちゃまだったんだよね!



「神の雫」どんどん面白くなっていくわ!!!







予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE 収録曲♪ by菜々

RESCUEの詳細が発表になりましたね

収録曲

1 RESCUE
 作詞:ECO 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:Shusui / Tord Bäckström
 編曲:Stefan Åberg / ha-j

2 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
3 On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami
 (初回プレス版のみ)



カップリングの「7 DAYS BATTLE 」はやっぱり、
東京ドーム7DAYS 惑星コンのテーマ曲になるんでしょうね

そっか、7DAYSは戦いなんだ!
じゃ、宇宙大戦争
はたまたスターウォーズか
「フォースを!!!」「ライトサーベル!」なんちゃって

う~~~~ん、わくわくするぅ~~~~~
宇宙を思わす壮大な歌なのかな~~~~~


で、ボーナストラックの  On Your Mind - Please come back to me -
ONE DROP のC/W  On My Mind

と、相聞歌になってるのかしら?

On My MindOn Your Mind

On My Mindの歌詞に“Baby Please come backとは言えない”ってあるでしょ!
それに対して“Please come back to me ”

きっと、恋が再び蘇るんだわ

戻って来てくれって言えない男性
私の元に戻って来てって素直に言える女性

かな?



もう、今日は冷や汗
録画中にHDDが
「ハードディスクの状態が悪いので録画を中止しました」って!

即、相談センターに電話!
そしたら、初期化すればほとんどの場合よくなるって!

また、初期化!!!!!
今、せっせとDVDに落としてる・・・・・

ま、幸い少し休ませたら、録画できるようになったからよかったけど
でも、初期化はしないとまた、おかしくなったらヤバイからね



っという訳で、今日も「神の雫」はお預け



だから、女性自身のポスターを少し

これ、なんって素敵なショットばかりなんでしょ

亀ちゃんと竜ちゃんが同じ顔して笑ってるし
6人ショットの一番手前で亀ちゃん、ワイングラスを回してる
しずくんテイストで素敵なの

みんな、お酒が似合う年頃になったのねぇ・・・しみじみ・・・

で、ロクーンに似合うお酒は?なんて考えてたの


K: 亀ちゃんはやっぱり、味わい深い赤ワイン

A: 仁くんは、気障に紫煙と共にバーボン

T: じゅんのは、甘いカクテルかな

T: 聖はもちろん、海賊に似合うラム酒

U: 竜ちゃんは、高貴なシャンパンね

N: ゆっちはしっとり日本酒、熱燗で


素敵なロクーンに酔いしれて



明日はKazuya日記で、携帯確保の報告が聞けるかな
そういえば、亀ちゃん、どんなストラップ付けてるのかな?
写メってくれたら、一緒の買うのにな!






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 01:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あいしてる」♪追記あり by菜々

追記:
Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*018*・・・・


いってらっしゃ~い
健闘を祈る

携帯確保できたら、ぜひご報告を




無事、カツカツでワンドロゲット

ゆっくり見てもかっこいいとしか出てこない!

で・・・くるんくるん亀ちゃん
キミはいつから「リボンの騎士サファイア」になったの?


でも、このPV、すっごく大人っぽくって、
リムジンにクルーザー・・・セレブだわ

そんなのも、違和感なくかっこいいだなんて・・・
素敵なロクーンになったもんだわ


カツカツ

すべては亀ちゃんの一言に持っていかれた

耳元で囁く「ごめんなさい」



あんなに近くで・・・・・・・・・


あれだけでいい!!!

一度でいい!!!



亀ちゃんに囁かれたい


「ごめんなさい」じゃなくって


「あいしてる」だったら・・・・・



生きてはいないかも


視力検査の「あいしてる」なら・・・なんとか、生き延びれるわ!




亀ちゃん、せんぶり茶・・・・・・・・・苦いの平気なんだ
しかし、得体の知れない、ゆっち悶絶のせんぶり茶
躊躇いもせず一気飲み

男前だわ~~~~~~~~~

で、ほんとに平気だったの?
テレビカメラの前のやせ我慢?

仁と竜ちゃんが飲む姿も見たかったよ~~~~~!!!




今日はKazuya日記お休みね!
忙しかったのかな~~~

ケータイどうなったかな?

明日、楽しみにしてるわ






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE DROP ドワンゴCM♪ by菜々

きゃぁぁあ~~~~~~~~~~

今、中京テレビ7時少し前ドワンゴのCM流れた!
ただテレビが掛かってて・・・・・

すっごくかっこいいっ!!!!!

ブラックKAT-TUN
絨緞の赤と建物の青が映える!

亀ちゃんが、亀ちゃんが、くるんくるんヘアー
でも、かっこいいのっ!!!

リムジン、クルーザー、みんなかっこよく似合ってる!

広い階段を下りてくる6人がこれまた垂涎もの

フルPV早く見たい~~~~~~~~っっ!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE  Pride of Orange  misson1 by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*017*・・・・


ちゃ~んと見たよ!
とっても面白かった~~~~~

亀ちゃんは、先に完パケ見たのね

だんだん、話も動きはじめて楽しくなってきました

一青さん、うん、確かに一気に激しくなった!
狂気の一歩手前だね!
あの。感じが好きだそうで・・・・・
やはり、ドM疑惑は・・・・・

謎・謎・謎・・・・・
分かった謎から発生した謎が・・・マキもの謎も大きそうだし

お見逃ししませんでしたわよっ!!!
ご覧あったわよっ!!!

って・・・日本語変だけど、いいのっ!!!



で、亀ちゃん、ケータイどうなったの?


しずくん、そろそろお出ましになってよ~~~~~



今日から、きちんと10時始まり
もう、時間変更は梨に!!!
時間って重要よ!!!




しずくん感想も行きたいけど、リピしてから書きたいし
その前にRESCUEがまだなのよ~~~~~!!!


と言うことで、ゆっち行く!


うわ~~~~~~
始まりからすっごくかっこいい

      RESCUE

    Pride of Orange


映画のオープニングを見ているよう


え?ゆっちたち、SRの制服着てる!
大地君が隊長?班長?
指示出してる!

これは、未来?大地の夢の中?

夢の中だろう!と思ったら、未来だったのね!


指示出して、隊長の役目をかっこよくしてるゆっちなのに・・・
どうしてか笑ってしまっちゃった私たち母子を許して!

なんか、とっても、かわいかったんだもん!


かわいいと言えば、一番は「SRに入ります。また会いましょう。」といった時
きらきらお目目のわんこなんだもん!
確実に入る気満々な大地君でした!


ゆちますコンビいいよね!
必死に頑張って、けっこう厳しい顔、へたれた顔の多いゆっちと対称な
ふんわり笑顔が多いまっすーにほっとできたり

火災現場での無茶行動の大地を必死に止め助ける豊
「もう、無茶はしないよ!」って謝ってるそばから
わんちゃん助けに、川に飛び込んじゃう
「網持ってくる。」なんて豊の言葉は聞こえもしてないんだろうな~~~!
直情径行型な大地君!

助けたい!のみしか、頭にない!
この熱さそのままに、冷静な判断、技術などが身につけば最強か!


大地が推薦もらえなかったとき
豊が「自分の推薦枠を大地に!」と
大地の「一生忘れない!」が
彼らの絆の強さを見せてくれていた!


それにしても、おちこぼれ大地君が、
合格した5人の中で、隊長になるとは、西消防署の所長さん?も
思ってなかったんだろうな~~~!
きっと、豊が西署から出るSRになって、西署の誇りになれそうだから
仕方なく大地にも推薦与えたんだろうな~~~


訓練はホンットすごいよね!
ゆっちたちすっごく頑張ってるんだな~~~~って
愛しくなってしまう


訓練中、PTSDで、パニックを起こしてしまう大地

大地を助け、殉職したSR隊員宮崎さんのお墓参りをして
奥さんに会い、SRになれないかもしれないという思いの中
形見の腕時計を返す。

そして、訓練中も落ち込んでいてミスを犯し、班員ごと罰訓練に
そのため、緊急出動に!

昔の自分と似た状況の事故現場!

フラッシュバックする過去の事故現場!

そんな時、救出された母親の「子供がまだ中に!助けて!」の叫びに
待機命令を無視して、思わず崖崩れに半壊した家に駆け込む!

家の中でのフラッシュバックにパニックを起こしそうになるけれど
子供の「助けて!」の声に自分を取り戻し
助けに向かう

そこで、昔救出された時の宮崎隊員の言動と同じ行動で
助け出す!

でも、再び崩れ閉じ込められ
SRに救出される!

喜びもつかの間、SRのエースに殴られ
SR隊長に諭される

諮問委員会と、偉い人との面接の結果
SR隊員に合格しなければ免職に!

でも、この、救出行動のおかげでPTSDそ克服した大地
その後の言動にも余裕と自信が加わってたね!


でね、大地が救出された時、
「怪我はないか?」って聞かれるの
その時、自分のことだとはついぞ思わず
少年の状態を答えて

やっぱ、これが大地君なのよね!



最後はまた緊急出動の途中、危機的状況で次回へ!
こちらも、次回への引っ張り繋ぎ!



ドラマとしてみてかなり、面白い!
ゆっちも、初主演すごく頑張ってて
大地役にぴったりはまってる!
いい役に抜擢されたね!

そして、消防官の制服姿がすっごくかっこいいの!
似合ってるのよ!いいわ~~~~~


命の大切さ、救助における要救助者と救助者の命の重み
どんな答が出るんだろう?




そして、舞台が横浜ということで、なつかしい映像が

ひと恋で何度も見たあの風景
みなとみらい
大桟橋

思い出しちゃったわ!
あの、5人の物語を・・・・・






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 01:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのケータイ! by菜々

ふーん、昨日の写メ、ほんとに珍しいものになっちゃった・・・

CDウォークマン持ってた、亀ちゃん?メンバー?の手が



消えちゃった

CDウォークマンが宙に浮いてるって・・・UFO
それとも、サイコキネシス とか


んでも、流石にジャニーズ、厳しいなー!
セキュリティしっかりしてるっちゃ、そうなんだけどね

私はドコモで、早くに消えてたけど、
友達のはauで、12時少し前に消えたんだって!

真冬の夜のミステリーでした


Kazuya Kamenasi
・・・・*016*・・・・


今日は遅いのね!忙しいんだな~って思ってたら・・・


昨夜から、ケータイ壊れてたって

どうしましょうって
ほんとに、どうにかできるもんなら!どうにでもしてあげるのに!!!


充電のところが壊れたって!
ん~~~、よく使うのね!で、しょっちゅう充電してたから?
充電器刺したり抜いたりするときに引っかかったかなんかしたか?
ゆんゆんのがたぶんそれで、壊れた!

ホルダー充電のが、壊れにくいのかな?
私もホルダー使うようにしようかしら・・・

んでも、いつの間にか・・・ってことは違うかな?

私の前のケータイは、充電部分がおかしくって、まともに充電できなかったり
使ってる途中ですぐ電源落ちたりしてて
変えてもらったけど、それとも違うようだし・・・?


で、新しいの買いに行く暇がない・・・だろうね
本人じゃないと買えないし・・・

修理だったら、代理の人で、良くないのかな?
代替機も貸してもらえるし・・・
充電のところの修理なら2000円だったよ!
(ゆんゆんが壊れて修理した時!)

もう、やれるもんなら、代わりに修理でも何でも持っていくし
買いに行けるもんなら行くのに~~~!!!


とにかく早く何とかなるといいんだけど・・・
スケジュールとかもメールで来るって言ってたから
無いと困るんだよね


で、ケータイ借りてアップしてくれたのね!
ありがとね~~~

マネージャーさんのでも借りたのかな?

ケータイ壊れてるから、仕方ないや!ってならないところが
亀ちゃんなんだわ!
皆が待ってること知ってるから、借りてでも遅くてもアップしてくれたのよね!

ほんとに、律儀で優しい亀ちゃんだわ


でも、現場に野球盤のゲームがあったから許すかっって!
誰のせいでもないけどっって

そんなふうに言う亀ちゃんがとってもとっても愛しくってたまらないわ


明日には、新しいケータイ手に入れたよって報告が聞けれますように!!!





予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 2~&海行かせたりてぇ~~!追記あり by菜々

追記:
亀ちゃん、・・・・*015*・・・・も昨日アップしてくれてた!
気が付かなかったわ~~~
寝るまでチェックし続けなければ!!!

で、この写真は?
楽屋にて!でしょう?
昨日はHEY!の収録があったんでしょう?
ってことは、メンバーの誰かの?

ドラマの楽屋は1人だもんねぇ・・・

CDウォークマンかな?
確かに今時珍しいわよね
彼らだったら、i-pod持ち歩いてそうなのに・・・

で、こんなん持ってるのは?
PC嫌いな竜ちゃんとか?
レトロそうな(ごめん)ゆっち?
でも、ゆっちはオーディオ強そうだし

そして、持ってる手は?
これも、メンバーの手なのかなぁ?
この手が持ち主かもね?


そして、カバンは?


謎だらけの写真でした!




Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*014*・・・・

うん、こっちもよかったよ
でも、寒かった~~~~~

バレーやってても、なかなかあったまらなかったよ

そっか、
海行きてぇ
海行きてぇ
海行きてぇ   か

そだよね~~~!大好きな海
ドラマ入ってから行ってないんだよね!

ドラマ終わったら、思いっきり行っといで~~~
それまで、我慢だ

その頃には少しは水ぬるんでるかな


でも、怪我だけはもう、するなよ~~~~~!!!
あご、骨折してただなんて


そういえば、雫君は忙しいのかな?
001で、登場して以来、おいでがないわねぇ・・・

そろそろ・・・どう?.




さてさて、ず~~~~~~~~~~っとほったらかしの「神の雫」

きょうこそ!!!

神の雫 ~le premier verre 2~

雫の忘れたい過去
今週も分からなくって!
気になる木

でも、その辛い過去へ向き合う勇気をもらった第2話だったね!

カオリさんと、旦那様の心
優しさと勇気
逃げてちゃいけない
真実の中でのみ幸せに生きられる・・・と

そして、第1の使徒
悪条件の元でも、一生懸命素晴らしいワインを造ろうと頑張った年のワイン

このワインを選んだ父
父の本当の姿は自分の知る父と違う面を持っていたのではないか?と思う雫

ワインを探すことが、父の姿を探す旅になる予感が・・・

遺言状は、挑戦状ではなく雫を導く父の教えだと思う
7本のワインが揃った時、雫の心には父の愛情が溢れているのではないかしら

勝負に負けた一青、勝った雫

一青には驕りが有ったのでは?
それが、霧と桟橋と言う、人の努力の過程を見失わせた

しかし、次回からはその、驕りを捨てて挑んでくるであろう一青

楽しみだわ!


シリアスな対決場面とは打って変わって
みやびとのシーンはくすっと笑えるシーン

今回の最高はデキャンタージュで客寄せしたシーンよね!

ゆんゆん曰く
マグロの解体セールみたい、と

確かに、派手なパフォーマンスでついつい買う気にさせる上手い手法だわね!


天才雫君の華麗なデキャンタージュ
客寄せ見世物にしちゃうなんて、みやびもすごいこと思いつくもんだわ


そんなギャップも楽しいドラマだわね!


うん、それに一青・マキの大人コンビの腹に一物ありそうな
大人の駆け引きラブシーンも
毎回のお楽しみかしらね



今日は、偶然のはずなのに、勝手に妄想が広がって
1日中ハッピーで、にやけてた菜々でしたの

いいの、私のお願い聞いてくれた・・・って思っておくわ






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ッセージ♪ by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*013*・・・・


夕方、早めのアップ

昨日のロケ現場の写メ
ってことは、この場所、ドラマで登場するのね?

ヨコハマだったのよね?
とっても綺麗なイルミネーション
鷲か、鷹かしら?てっぺんで羽ばたいているのは?

亀ちゃんと、寄り添って眺めている気分になれるわ

そして、早めのアップの理由のひとつね
ゆっち主演のレスキューを

かなり頑張ってるみたいなんで皆で見ましょうって!

自分だって、ドラマですごく忙しい筈なのに
ゆっちのドラマ、ちゃんと覚えてて
しかも、ちゃんとレスキュー放映に余裕で間に合うようにアップの時間も早くして

こうやって、見ましょうって、応援してる!

ほんとに、優しい、素敵な子だわ

雑誌やテレビ誌読んでると、ゆっちがアドバイス貰ってるメンバーって
内容からして亀ちゃんだよね~~~
1ポンドの経験から話してるようだなって!

初主演で、頑張ってるゆっち
自分も忙しい中、気遣っている亀ちゃん

ほっこり笑顔になれるわ


ズムサタ

う~~~~~~わん
ソファに体を預けて、ワイングラス片手にご登場
まるで、マンガの神の雫サイトの壁紙の雫が現れたよう
あれは、ブラウス、前はだけてたけど・・・

ワインの向こうに透けて見えるもの

ズムサタコラボ企画タイトル


「見えた!」



「亀の雫」



おい~~~~~~~~~
もう、いろんなところでみんなで使ってるんですけど・・・・・

誰もが思いついて、使いたくなる・・・・・よね?

そっか、亀ちゃんも一緒に使いたかったのね!
かわいいな~~~~~



でも、エアコン暖房が乾燥するから嫌いで、
毛布に包まってる亀ちゃんと、
ソファの亀ちゃん、同一人物

忘れてた床暖房入れたら、家でもソファ亀ちゃんになるのかな

いえいえ、床にちんまり座ってやっぱり毛布に包まってる?


ぐふふ
床材とティッシュで巣を作って
ころんともぐりこんでるハムスターみたいな亀ちゃん想像しちゃう






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上田竜也 『ロミオとジュリエット』

今日の電話予約すべて撃沈しました

【求】

上田竜也『ロミオとジュリエット』 4月5日 大阪公演 2部 千秋楽 18時の部 2~3枚
連番、バラどちらでもかまいません。

【譲】

上田竜也『ロミオとジュリエット』 4月5日 大阪公演 1部 3枚(連番)


交換じゃなくても、譲ってくれる方、探してます


なお、交換が成立しなかった場合、譲り先は決まっていますので、譲ってくださいのみの希望にはお答えできません


切実で、必死に探してます。
何とか、たっちゃんの千秋楽入りたいんです!よろしくお願いします!

詐欺、ドタキャン、騙し、一切なしです。

交換等の連絡は、サイドバーのメールフォームからお願いいたします。

上田 竜也 竜ちゃん たっちゃん ロミオ ジュリエット ロミジュリ 大阪 公演 交換 譲る KAT-TUN 舞台 山下 翔央 長谷川 純 小林 かつーん かつん 勝運 勝つ運 かとぅーん カトゥーン ロバ 驢馬 うえぽむ うえぽ うえぼ 上ピー
とってもとっても探してます!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya in ヨコハマ♪ by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*012*・・・・


そっかー、今日は横浜ロケだったのね!
そういえば、升さんブログでもみなとみらいでロケで
30分集合が早くなった!って書いてあった

亀ちゃんも30分早くなってたのかな?

曇りで寒かったかな?
こちらは、晴れて暖かかったから
暖かさ分けてあげたかったな~~~~~

ってことは、4話はワイン探しの舞台はヨコハマなんだね!
そして、ワイン事業部の人たちも一緒に
楽しくなりそうだわ

久しぶり、か
ドラマではひと恋以来?だよね!
あ、2008年度のカレンダーは横浜だったね

いつもだけど、絵文字かわいいなぁ


今日はロケだったから、ホッカイロいっぱい貼ってた?
背中に3枚お腹に1枚背負ってた?
紺色の股引は?


今日は、7日間惑星ドームで、録画はしてたもののゆっちの番宣あまり見てない!
かろうじて、はなまるを1部分

でも、いいとこ
ゆっちのメンバー評

亀ちゃんは大人っぽいって
「自分のために、かなり高級なワインを買った。
今世紀最高のできと言われてて、のちに、値段もぐっと上がるらしいけど、
何歳になったら、自分で飲む・」って言ってたから、だそう

ワイン、もしかして、黒田さんのところにあるあのワイン?
20年後、H40.12.19に?、黒田さんと乾杯するんだって言う・・・
サイン入りの

20年間の保存は自宅では難しいもんね!
サブラージュのワイン蔵に預けたのかな?


さて、明日はロミジュリの最後のチケットチャンス!
ゆんゆんと電話、がんばろっ






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム7日間連続! by菜々

           
           KAT-TUN

7日間連続ライブ in 東京ドーム



5月15日(金)~17日(木)

曜日にちなんだ7つの惑星コン
衣装もセットも全部変えて来るそうで



なんてすごいこと!!!

当然史上初の冠が付く

それにしてもジャニーさん、2年も前からドーム側に打診してたって・・・

ロクーン喜んで張り切ってるんだろうな~~~!

日刊スポーツに直筆色紙の写真が載ってるというので早速買ってきた

ヤフトピにも出てます!

日刊スポーツ

KAT-TUNドーム新聞2      KAT-TUNドーム新聞1


chiakiちゃん、ゆずちゃん、まゆちゃん、ありがと~~~~~


以下、1地方人の嘆きです。
不快にさせたらごめんなさい。

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 09:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとエルモのマリアージュ♪ by菜々

今日の亀ちゃん

・・・・*011*・・・・

か、か、亀ちゃ~~~~~~ん

きゃははははははははははははは

なんてステキな亀ちゃんなんでしょ

さて、こいつの正体は

謎解きスタート(笑)



ゆっちに貰ったバースデーのエルモくん
仲さんブログにも登場してたけど
ここでご登場か~~~


しかもしかも、とうもろこしヘアーに差し入れクッキー?くわえてるし
このヘアーって、ワインの箱のクッション材?

丁寧にお団子作ってまとめてあるし
なんてかわいいんでしょ

神の雫4話の台本、ビミョーに踏んでる・・・・・


和むわ~~~~~

大活躍ねゆっちエルモくん

これ現場でご披露してるんだよね!
きっと、皆大爆笑で、素敵な雰囲気の現場になってるんでしょうね

クッション材を集めて、揃えてゴムで括って、エルモに被せて丁寧に整えてる、ちんまり亀ちゃん
後ろ手に持っていって、ひょいっと差し出すいたずらっ子亀ちゃん

想像するだけで、楽しくなるわ!


そして、今日から4話の撮影に突入
どんなお話になるのか、今から楽しみだわ!

風邪など引かぬよう気をつけて素敵なドラマを届けてね!
応援してるよ~~~~~!!!!!


Kazuya Kamenasi 1986
どんどん、楽しくなってくる

今日のリアルな亀ちゃんを垣間見れるのも
身近に感じられてとっても嬉しいし

忙しい合間を縫っての更新なのに、
心も内容もいっぱい詰まってて
亀ちゃんって、ホントにファンのこと大切にしてくれてるんだな~~~って

亀担で、ホントによかったよねっ!!!

ありがと~~~~ね亀ちゃん


案の定、今日は神の雫もカツカツも一切リピ出来ず
ゆえにケータイに入ってるワンドロ、D-T-S、on my mind、ヘッドフォンでエンドレス
(父さんは、幸い午前中は寝てたからね!
居間で寝てるもんだから、つけると起きて、ワンドロ聞くのさえ危なくなる・・・



カツカツは、温水さん、楽しかったわ~~~~~

亀ちゃんの足
あれ、温水さんだから許せるけど
女性だったら、ブーイングの嵐でしょうね!

でも、何て綺麗な足
白くて細い脛から足首(熊さんは健在だったね
柔らかそうな足の裏
温水さんに取って変わりたい!!!!!

私の足の裏なんて、角質化してひび割れ踵
冬はだめだね~~~~~!
特製薬塗ってるから、かろうじてあかぎれは避けられてるけど・・・


それにしても、あんなに亀ちゃんの足、触り捲くれるなんて!!!



で、亀ちゃん、仁の部屋追い出された女子高生もどきさん、お泊りさせたの?
1人で泊まらせて、仁の部屋に避難した?



仁って言えば

ViVi
ゆんゆんが立ち読みってきて・・・教えてくれた!

最近はまったもの

ってぇぇ~~~~~(爆)


ぎゃははははははははは

ここで、そう来るのか!!!

仁マニュの梅酒に酔っ払って、溝に落ちた話
まさかこんなとこでも出てくるなんて!!!

仁、最高だわ

でも、ホント、怪我しないように気をつけて!!!






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE 予約開始♪

アマゾンで予約開始しました!
こちらからどうぞ!

22日8:00現在、初回限定版、初回プレス仕様は予約再開待ちです。

RESCUE (初回限定盤) CD+DVD
<CD収録曲>2曲
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
 1.RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
<CD収録曲>3曲
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
 3.タイトル未定B

RESCUE (通常盤)
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
 3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
 4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUN、怒涛の連続リリース!
”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!
【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則(BlogPet)

きょうかめたんは菜々&ゆんゆんは土下座反則された!
それできのう菜々&ゆんゆんと、行動されたみたい…
それで仕事はプレスするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はロクーンだったよ♪ by菜々

やっと、発表されましたね!

「RESCUE ~特別高度救助隊」主題歌
『RESCUE』/KAT-TUN

3月11日(水)発売!


TBSの「RESCUE」携帯サイトのNEWSに載っています

後は予約開始を待つのね!
カップリングは?
DVD付きはあるわよね!
また、ボーナストラックがあったら2枚買い

予約完了まで気が抜けないわ



WSでは、竜ちゃんのロミジュリの制作発表!
純白のロミオ衣装がとってもよく似合ってて素敵
相変わらず麗しいビジュ最高の竜ちゃんで

イギリスまで行って、シェイクスピアのお墓参りもしてきたって!
「I am Japanese ROMEO.」って記帳もね!

こちらも、いよいよ始動ね




Kazuya Kamenasi
・・・・*010*・・・・


今日は、ドラマ撮影おやすみで
ロクーンでお仕事だったって!
久しぶりに6人揃って、末っ子モードでリラックスできたのかな?
ドラマは主演だし、どうしたって気を張ってることが多いんだろうからねぇ・・・

で、好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー
てことは、カツカツの収録だったってことね

今日は誰がゲストだったのかな?


2話もとっても面白かったよ!亀ちゃん
雫君がステキでたまらないわ

ワイン対決、人との係わり合いの中で、
どんな風に成長していくのかとっても楽しみよ

亀ちゃんも、BBS読んでるみたいね!
今度、書き込みに行ってこようかな



今日のカツカツ
ひとこと

仁「それだったらオレでよくない?」
きゃははは
仁、あのヅラ女子高生相手でも、亀ちゃんにはライバル心めらめら

私だったら、熨し付けてお譲りしたいよ・・・
んで、どうするか、影から見てる


明日はお父さん、年休余ってるから休むって・・・・・
あ~~~~ん、神の雫のリピ、今日は忙しくって1回しか出来てないのに!
明日は下手したら、0回

どこかへ出かけてくれんかな!
私の仕事が終わってからね




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニ○ビさん、予告もなしに♪ by菜々

・・・・・・・・・
お仕事休みで・・・・・



その時間、お昼寝してしまった
だって、寝不足も解消しなくっちゃねぇ・・・


昨日のフレンドパーク

ゆっち
ある意味期待を裏切らないキミが・・・・・愛しい
それにしても、まっすーまで一緒にヘタレだなんて
レスキューするはずなのに、されないように!!!ね

それにしても山本君ってかっこいいんだわ!
スターの素質十分だわね!

クライマックスシリーズ問題
亀ちゃん話題が出てきた~~~~~

1問及ばなかったけど、
亀ちゃんだったら4人どころか、全員答えてたんじゃないの~~~
見てたらきっと、大声で名前を叫んでいたに違いない!!!


キンキ問題は、答えられて当然だったんだけど、
だって、ずっとバックだったんだし・・・ね

なのに、ゆっちったらテンパッちゃって・・・

やっぱりゆっちはピン仕事でもゆっちだったわ

でも、オレンジの制服着て並んで敬礼ピシッとした姿は
さすがジャニーズ、かっこよかったんだわ

冒頭のれすきゅーの主題歌も、とってもかっこいい曲だったし
毎回入浴シーンはあるらしいし
ドラマがとっても楽しみだわ



1986 K.K.
・・・・*008*・・・・

今日は早めの更新

で、予告もなしに

ニ○ビさんがご登場したらしい

そうよね~~~、亀ちゃん、寝不足が続くとよくご登場しちゃうんだよね!
磨いてるのにねぇ・・・

でも、いいのよ
今の亀ちゃんなら、ニ○ビさんの一つや二つ、問題にしないほど、
ビジュ最高の麗しき亀ちゃんなんだもの

お手入れだけは念入りにね

あとは、メイクさんに頑張ってもらおう
で、私たちは、どこにご登場したか探したりして


ん?日付が19日に・・・・・

おい~~~!って思ってたら、今日2回目の更新の時に見たら20日に直ってた!


そう、夜になって、今日2回目の更新

30分遅れの10:30始まりのお知らせだった!

そいじゃあ、またあとでねっ

ってのは、テレビでね!てことよね!
もう、今日の逢瀬は終わっちゃった・・・・・

でも、また、毎日リピリピで会えるわ


神の雫、ドラマとして面白い!!!
今日も、ドキドキだったワン


ちゃんと、次週を見なきゃ!ってなる、
この答は次週!!!ってのもありで・・・

先週から引っ張ってる古い日記らしきものにまつわる記憶

来週は分かりそうだけど、
また、新たな謎が出てきて、翌週に引っ張るんだろうな~~~~~




この物語、ワイン探しの旅に重なって
雫が、父親の本当の心、姿を見つけていく旅になるのね

謎が解かれる度に、父の姿が
見ようとしなかった父の本当の姿がが見えてくるんだわ






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダ飯・なぞなぞ・主婦会話♪ by菜々

Kazuya Kamenasi
・・・・*007*・・・・


今日も、夜に届いた亀ちゃん
最近、暇さえあればweb開いて更新確認してるって!

で、新しい亀ちゃん見つけては・・・うふん

今日も、何回開いたか!

さて、007(変身!グレート・ブリテンね

今日は、お昼ご飯をワイン事業部の皆で食べたって
会話が主婦みたいで、料理の話してたそうで・・・

このお話、今日の升毅さんブログにも載ってて
このお昼ご飯、生田スタジオの食堂で、和洋中に麺の4定食がタダだったんだって!
亀ちゃんは、どの定食食べたのかな~~~?
升さんちに写メ載ってたけど、おいしそうだったよ

この升さん、お料理や食事の話題がたくさんブログに載ってるし
ワイン事業部には女性もたくさんみえるみたいだし
亀ちゃんも、お料理好きだし

きっと、主婦会話、盛り上がったんでしょうね!
あ~~~、そこに混ざりたい!!!
リアル主婦のわ・た・し


で、他にはなぞなぞも・・・

近々、出題しまぁせんっ なんてっ!!!

いじわるぅ~~~~~~
期待したではないかっ・・・・・ドSめ!

出題して で、次回に答を!

ね、そんなん、とっても楽しそうなのに
お・ね・が・い亀ちゃん
ネタがない時にでも、なぞなぞしようよ~~~~~ ねっ


それにしても
1986年物 Kazuya Kamenasi
なんて、味わい深く、芳醇で爽やか、エロをスパイスに
妖艶で天使な虹色のオーラの
この上もなく豊かな美味しさの亀ちゃんなんでしょう




ヘタレゆっちのお話は、また明日にでも・・・
明日、仕事休みだも~~~~~ん






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、カツカツ♪ by菜々

Kazuya・・・・*006*・・・・

いつ更新したんだろ?
書いたのは18:49ね

さっき、まさかもうないよね~~~、って思いつつ開けてみたら
006!!!
(張々湖大人ね 火炎放射~~~・・・分かる?)


亀ちゃ~~~ん

笑点見るんだ
ん、山田君が座布団3枚敷いといてくれたんだもんね!

座布団、減らないように研究した?
来週、増えてる?


で・・・キミはやっぱりエロイのか

そりゃ、仁、竜ちゃんと3人、好きだとは思ってたけど
(必ず出てくるコンMC


自分で言うか~~~~~!!!(爆)


ふ~~~~~ん、髪伸びるの早いからなんだ
よく言うけど、根拠はなんだ

でも、最近前髪長くなったな~~~って思ってたけど、
やっぱり、切るのね
雫くんは長くちゃダメよね!

移動したってことは、今日はロケがあったのかな?
それとも、雑誌などの取材とか?
KAT-TUNでの仕事とか?


この、亀ちゃんの連載、いいねっ!
すっごくいい

今日の亀ちゃんを、リアルに感じられてうれしいわ

ゆっちみたいなぽろりもたまには期待したいし!


3ヶ月限定なんて言わずに、ずーーーーーっと続けて欲しいな~~~~!



さて、カツカツいまだに書いてなかったと言う・・・・・

AD賭けたゴーカート対決!!!

お~~~~~い、亀ちゃんどした?
どんどん抜かれてドベ2!!!!!
じゅんのとふたり、AD!!!

で、Sゆっちに言われて
土下座で再試合お願い・・・・・・って
亀ちゃん、じゅんのの背中の上で土下座って・・・・・・・・・

あ・・は・は・は・・・・


んでも、上手く乗ったもんだ!かわいいったら~~~~んぐふ

2回目は皆でクラッシュ
やり直したら

亀ちゃん、仁にぶっつけられてコースアウト、棄権になっちゃった
そのあと、とろとろ走って去っていく哀愁漂う後姿が・・・・・かわいい

ぶつけた所為で?仁のカートがまともに走らない?
速度が出てないよ!!!

ん~~っと、それとも、故障を装って、亀ちゃんにお詫び走行?
「ここで、勝っちゃったら、あとで、カメに拗ねられる~~~!
なら、いっそ負けてAD一緒にやって許してもらうか!」なんてね

亀淳で、ADってのは、予告で分かってたけど、もしかして・・・・
もしかして、3回目の入れ替えもあるのか?なんて、期待も!!!

なのに!じゅんののコースショートカット反則で負け!
だなんて~~~~~!!!!!

それを言うなら、仁だってコーナーワークでコース外に乗り上げてたけど、
あれだってショートカットになってたじゃん!


ん?それだと、仁淳ADか・・・・・


あ~~~~~~ん
仁亀AD見たかった~~~~~~~~~!!!!!!!!!
オープンカーで寒くて抱き合う仁亀(ないない!
海老天の食べさせっこする仁亀(あ~~~~ん
ダーツで負けて、寝転ぶ亀の横で手足ばたばた駄々こねる仁
仲良く洗車する仁亀

見たかったよ~~~~~!!!

いつか見せてね!
きっと!必ず!絶対~~~~~!!!



海老天つまみ食いはあったけど
芋天あ~~~ん(^0^)は?
予告で見せたから別のにしたの?

ダーツで、見事洗車当てちゃった亀ちゃんは
崩れ落ちて寝ちゃう

お腹おパンツチラ見せ?(ももひきも?・・・あ、ゴメン
目を閉じて、ふんわり笑顔がかわいいんだわ~~~~~~~~ん

ええ、そのまま我が家のお布団に連れ帰ります!!!


洗車亀ちゃん・・・・・バケツに雑巾、何てレトロな
さてさて、手の届く範囲は綺麗になったのか くすくすくす



で、聖!

何であんな風に、別行動させたの!
罰ゲームはデリバリーのはずだったし

それは置いといても

ろくーんでロケして、6人でAD対決しなきゃ、ダメじゃん!
富士急1人で連れてって、嫌いな絶叫マシン乗せて
数分の放映で終わり!

そんなんだったら
今回はろくーんで長野ロケ全部!

聖に絶叫マシン乗せたかったら、半年後だっていいじゃん!
6人で富士急に行って、皆乗せちゃえば!!!
わいわいきゃーきゃー楽しいのに!

亀ちゃんの絶叫マシンなんて、最高のはずなのにね!(Sです!それが何か?)

ロケはろくーんだから意味があるのに!!!


次回から、別行動はなしにしてよねっ!!!


で、これの未公開シーン特集はいつ?はやくねっ!






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機雲♪ by菜々

昨日、Kazuya連載お休みで、
かなり忙しかったのか~~~
また、睡眠時間2~3時間の生活なんだな~~~
って思ってた!

そしたら今日、004、005と2回アップしてくれた!
もう、亀ちゃんったら律儀なんだから!

“待ってたんだろうな~~~!昨日の分も!!!”
なんて思いながらケータイぴこぴこしてたのかな?

・・・・*004*・・・は
元気なおはようとともに、綺麗な青空の写メ付き

かなり高いところからの写真だよね
撮影スタジオ?ロケのビル?
屋上なのかな?
二筋の真っ直ぐな飛行機雲が真っ青な空に鮮やかだわ

どんなに忙しくても、綺麗な景色、鮮やかな自然
そういったものに心を留め、感動する亀ちゃん
ステキな心の持ち主よね!

普通なら、忙しいとそういったものに心留めることもなく、ぎすぎすと過ぎていくのに・・・

亀ちゃんは、きっと、そういう自然に癒やされて
エネルギーを受け取っているんでしょうね

だからよけいにきらきら輝くステキな亀ちゃんなんだわ


・・・・*005*・・・・
たくさん書いてくれてる7行ラブレターね

こちらは3話に出てくるワインのオススメ

御手ごろ、極ウマの上に
飲みながら口説かれたらヤバイって・・・・・

どんなシチュエーションだって!!!
私だって口説かれたいし・・・亀ちゃんに

ワインバーのカウンター
後ろ向きのマスター

他には誰もいない・・・・・・

どれだけだって妄想まっしぐらに行けるわよ!!!


さて、3話が放送されて、ワインの銘柄が分かったら
注文殺到するんでしょうね!

(亀ちゃん、ワインの営業マンか!)

私?
私は家に会社関係で頂き物のワインが数本あるから
あるのに買うなんて、旦那の手前無理だわ~~~

家では誰も飲まないから、減らないのよ・・・・・
最近では、去年のクリスマスにシャンパン開けたくらいだわ

家にあるワイン、神の雫に・・・・・出てこないかな~~~
いちおうフランスからの輸入物があるんだけど・・・
そんな僥倖、あるわきゃないわな~~~


で、ご飯食べてきまぁ~~~すって
14:57なのよね・・・
遅い昼食よね

どこかへ食べに行ったんだよね?たぶん
何食べたんだろう?
美味しいもの食べれたかな?



美味しいものか・・・
東京へ行けたら、表参道の「サブラージュ」へ行ってみたいな
お料理とワイン、亀ちゃんも食べたのよね


でも、高いのかな?






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 02:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験・・・・・ by菜々

17日はセンター試験だから、ばたばたしてて・・・
なんか、落ち着かなかった夜~~~~~!!!

んで、気が付いたらこんな時間・・・・・

今日はブログお休みさせてくだパイm(_ _)m

何とか試験がんばってくれ~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 1~ by菜々

亀ちゃんの連載
まるで、亀ちゃんから私たちへの三行ラブレターだね!

忙しい中、こうしてアップしてくれる亀ちゃん
ほんとうに、ありがとう

001から始まって、003
なんか、009みたいだわって、冗談は置いといて
三桁の通し番号が、たくさん書くぞ!って亀ちゃんの気持ちが込められているようで
とっても嬉しい


今日の亀レター ・・・*003*・・・

亀ちゃん、空き時間に酸素カプセル入りに行ったんだ
ちょうどお昼時だね
お昼は食べたのかな?

リフレッシュして、きらきら亀ちゃんになって、撮影再開したんだろうね


さて、神の雫

ステキに雫ぼっちゃまの亀ちゃん
お誂えの三つ揃いのスーツをピシッと着こなして
本当に柔らかな優しい雰囲気

美しい、麗しい、透明感溢れる・・・
そんな形容詞しか出てきませんわ

デキャンタージュする姿は本当に華麗で
真剣な鋭い目が印象的

それなのに、一転、10万人を新たに虜にする天使の笑顔

2度目のデキャンタージュ
ワインを探す指が繊細で
上着を脱ぎ、カフスボタン(さすが、おぼっちゃま)を外し、腕まくり
もう、結構逞しくなった男の腕にきゅん

その腕で、腕組みされて佇まれた日には・・・・・きゅん死に


ワイングラスを手に目を閉じて口を付ける表情はとっても美しくて
香りに記憶の1部を揺り起こされて、驚く表情も麗しく

初めて飲んだワインに目覚めた雫のバッカス
突然聞こえた亀ちゃんの歌声に
くるくる踊りだした雫に


目が・・・・・てん

だけれども、その笑顔が、踊りが、最強にかわいくって
その背中に妖精の羽根を見てしまうんだわ



最強はひとしずくの涙

こんなに涙ひとしずくでいろんな感情を表せるなんて

知らせることもなく亡くなった父
理不尽な仕打ちに見える一方的な遺言
ワインの花束に気付いた雫の心

父に対する、怒り、悲しみ・・・複雑な葛藤


幼くして亡くした母
口に含んだ一粒の葡萄と母を亡くした悲しみの記憶を思い出した
永遠の別れの味

そんな感情が亀ちゃんの涙から伝わってくる


亀ちゃんの涙は
本当に雫の感情から流れる雫の涙だから
だから、訴える力があるんだと



ワイン対決の後
母の思い出のワインをもらって帰る雫の
どこか透明な笑顔が、かわいいのに儚げで
抱きしめたくなる


一気飲みしちゃってる雫がかわいいんだわ~~~~~~ん


そうそうたる男優陣の中
絡みシーンで、亀ちゃんが堂々と渡り合ってて
少しづつ違った魅力を引き出されていたわ
きらきら輝いてた


ストーリーは、初回かなり走った感じで
もう少し時間が長かったら、良かったのに・・・
2回分ぐらいの内容があったんじゃないかな・・・
なんて思うこともあるけど

でも、ぐいぐい引き込まれて面白いドラマだった

ただ、CGのワインの香りとか、お花畑とか
もう少し映像的になんとか・・・と、思わないでもないけど、
香りを視覚で・・・ってのは難しいんだよねぇ・・・


父に対する雫の葛藤
母への思慕

ワインを通して見えてくるもの

父が本当に雫に残したかったものは
対決を課したのは
対決を通じて、ワインの素晴らしさを雫にわかって欲しかった
素晴らしいワインの世界に招き入れたかったから
なんじゃないかな


でも、20億のコレクション
対決に興味を示さない雫だけれど、

ワインを飲むことで、100の花束のワインを見、父の思いを見たことから

最初のワインの香りに見た記憶の断片
その記憶を思い出すために対決の場に向かう

そして、ワインの記憶を手に入れる

遺言の対決にも父に勝つため挑む

すべての対決が終わったとき
20億のワインの行方はどうなるんだろう?
その時雫はどうするんだろう?


最後のシーン
あるワインの香りに呼び覚まされた記憶の断片
古いワイン蔵に置かれた古い手帳?日記?

この、秘密、謎は最終回まで?

早く次が見たくなるドラマだったわ!




パトロン、西園寺と一青の、唇から零れるワインが、ある意味リアルなラブシーンより隠微な
ホテルの1室のシーン

お互い腹に一物のあるラブシーンがあるドラマに
亀ちゃんが主演するようになるなんて!!!
大人になったのねぇ・・・

ま、亀ちゃんの出てるシーンは隠微さの欠片もないけど・・・



コメレス、昨日の分まで出来ました!
亀レスでごめんね~~~
鍵コメさんにも一緒にレスしたので、見に行ってください!







予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀の雫祭りから、ゆっちRESCUE祭りへ♪追記あり by菜々

追記:
ゆっちの「RESCUE」の主題歌、
オリコンのHPから、「Tactics」の題名が消えてしまっています。
単に、KAT-TUNの曲となっています。
題名変更なのか?
単に、またフライングだったのか?

どうなんでしょう?
ただ、KAT-TUNの曲が主題歌であることには変わりなさそうでよかった!








亀ちゃんの連載が昨日から始まって
雫君もたまに登場してくれるらしいし

このロゴデザインがワインのラベルのようで、とっても綺麗なの
で、ちゃんと1986年物になってるわ

がんばって毎日一言でも、更新してくれるって
すっごい楽しみだわ

亀ちゃん、自分に余裕が出てきたみたいで、
こういう連載ものも張り切ってやるぞ!って気持ちがうれしい

それに、毎回書いた日付と時間が入ってるの
これってすごくステキだわ
確実にその時間の亀ちゃんのことが分かるんだもん

今日も神コップの写メ
亀ちゃんの名前入りの今日撮影終了後には捨てられてしまう神コップ

ううう・・・・・撮影スタジオのお掃除おばさんになりたい!と、切実に思う!
そしたら、3ヶ月間毎日、ホントに神の亀コップが手に入るかも

亀ちゃん、この神コップで何飲んでるのかな?
冬だから、コーヒーの熱いのかな



やっと、やっとのステキなお知らせがchiakiちゃんから
ありがと~~~~~

ゆっちの「RESCUE」の主題歌が「Tactics」に決定の確情が!!!

オリスタHPのミュージック・特集&ピックアップ、2009年注目の冬のドラマ主題歌はコレ!

『RESCUE~特別高度救助隊』(1月24日スタート)。
自らの危険を顧みることなく、災害や事故から人命を救助するレスキュー隊の最高峰、
特別高度救助隊を目指す若者たちの成長を、
連続ドラマ初主演の中丸雄一 (KAT-TUN)を中心に描いていく。
共演はNEWSの増田貴久と、ここでもジャニーズの共演が存分に味わえる。
そして、主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。
KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。


同クールの2曲主題歌は異例中の異例!だって

すごいよね!
違う番組で!ってのもそうだけど、
それにしたって、1クールにKAT-TUNから別番組に2人の主演者を出さなきゃ
ありえない話なんだもんね!

まったく、KAT-TUNってのは初!とか異例!とかって、多いんだわ!
びっくりさせてくれるよ!
ホントに飽きさせない連中だわ

とにかく、嬉しいわ~~~~~~~

今日で亀の雫祭りも一段落したから、
次は「RESCUE」と主題歌「Tactics」のゆっち祭りの始まりだね
さあ、「Tactics」は最初に聞けるのは
やっぱり来週のゆっちのラジオ、R-ONEかな?
だといいね!

どんな歌か、とても楽しみだわ~~~~~

っと・・・また、アマゾンとの“いつ予約出る?”の戦いが始まるんだわ!



昨日は朝から、番宣たくさん!

本当に亀ちゃん、おつ亀ちゃんでした

どの番組も、ステキな笑顔のかわいい亀ちゃんで
スッキリだけはりいさちゃんと一緒で、そうすると、ステキなお兄さん

ズームインでは、羽鳥さんだから
「しっかりしてるんだけど、料理の値段は分からないんですよね(笑)
全然当たらなかったですよね!」って言われちゃって
亀ちゃんも、「当たらなかったですよね~~~(笑)」
なんか、このふたりの関係いいわよね~~~!

でも、でも、!!!
亀ちゃんの過去が暴露されたと言うリアルタイム!
名古屋では、エンタメの最初に映った映像でわくわくしてみてて
さあ、次かな?って思ったら・・・・・・・・・

パカッと変わって、なんでローカルニュース!!!

亀ちゃ~~~~~ん

中京テレビのバカ~~~~~~~


神の雫の秘密を探れ では
他の出演者のコメントも聞けたし
亀ちゃんの単独インタビューもあったし

でも、何といっても亀vs共演者
亀ちゃん、かわいいんだも~~~~~~ん
竹中さんに「はい~~~~~」って突っ込んだり
田辺さんと合わせて「蜂だったらこっち」って言ったり
ラジバンダリ


今日のアンラッキーは、
もう、昔の写真はちょいツッパリガキンチョ亀ちゃんでかわいくって
でも、何といっても、最後の2人芝居

予告でワインだとは分かってたけど・・・・・
行ったり来たり、息切らしちゃってる亀ちゃんがかわいい~~~~~ん
で、光一君がぽいっ!てしちゃったサイン
指差して、「もったいない~~~」って!実感!!!
亀ちゃんのそんな感覚が好きだわ

わたし・・・あのサインがくるくるてんでもいいから欲しいわ~~~~~
だって、だって、亀ちゃんが触った色紙なんだも~~~~~~ん
(ゴメン!光一君・・)

なんか、亀ちゃん、あのサイン色紙、マジで拾って持ち帰ってそうな気がするわ


「光一君のサイン、も~~~~らった」なんてね




カツカツ、とりあえず一言だけ言わせて!!!

「じゅんののばかぁ~~~~~~
コース、ショートカットなんかしなきゃ、
ADコンビが見れたのに~~~~~~!!!!!






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 解禁♪ by菜々

終わったね!神の雫第一回放送!

今度のドラマ、なかなかいいわ~~~
キャストも素敵だし
なんといっても、亀ちゃん最高



でも、お花畑は・・・・・・・・・ない!  よねぇ・・・・・


最近ずっと、息子が入試のリスニングの勉強してるもんだから
テレビの音は極限に小さい!!!

なんとか、聞こえる程度なの~~~~~


だから、細かいセリフが聞こえないことも・・・

明日ゆっくり裡ぴしよう~~~~っと



さて、亀マニュが早く更新されたり、
ドラマ期間中、毎日更新してくれるコーナーが新設されたり

ラジバンダリ



今日は夜バレーがあって・・・もち、10時には十分間に合うけど
家事が・・・・・・・・・
亀ちゃん事が・・・・・

しかも、眠すぎる!!!!!


亀ちゃんの短期連載、毎日更新される日記嬉しすぎるわ!!!!!!




あ~~~~~!もう、眠くてダメ!!!


おやすみ~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、明日!!! by菜々

chiakiちゃんからお知らせもらってたのに、なかなかアップできなくって・・・
ありがとね!

天樹征丸さんのブログに1話の完パケを見たと、神の雫と亀ちゃんのことが載ってます!
とっても褒めてくださってて

素晴らしい出来
原作者として太鼓判を押せる
映画の序章を見ているよう
亀梨くんも最高のパフォーマンスを見せてくれていると思う
表情がいい、ともかく

期待してご覧になってください


と!!!

天樹さんも原作提供だけでなく、色々携わってくださっているようで
亀ファンのみならず、原作者のファンの方にも間違いなくお勧めできる、と

あ~~~~~!とうとう、今日、21時間後にはもう始まってるんだわ!(現在1:11)

ドキドキわくわくだわ


もち、その前には膨大な量の番宣番組!

名古屋では

・5:19~6:30   おめざめワイドでは話題に出るかな?
・6:30~8:00   ズームインスーパー 
・8:00~9:55   スッキリ! 
・9:55~11:16  なるともはVTRくらいあればいいな~~~!
・11:55~13:55 おもいっきりいいテレビ 
・13:55~14:55 ミヤネ屋 
・15:55~16:53 ~本日解禁 神の雫の謎に迫れ~
・16:53~19:00 newsリアルタイム 
・22:00~23:09 神の雫
・間、間のチューキョーの新製品でも、あるかも!


おめざめとなるともは、本日初回の話題で出ればいいとこ・・・かな
他のは、J-netに上がってるから確実よね!

で、これだけ録ると
神の雫 本編入れて、5:19から11:09までびっしり!!!
空くのは、お昼前のニュース25分間と、
7:00~10:00の3時間のみ!
ん~~~、ここも、新しいスポットとかある?
録っといたほうがいいのかな~~~

明日、予約入れとこう

んじゃ、1日中じゃん


これ、編集のこと考えたら・・・・・




がんばろ・・・・・




今日、7:00からの大家族の番組で、+XのCMを無事ゲット
ついでに、神の雫のスポットも

クールでかっこいい6人と、お口の中のぴょこぴょこのかわいさがおもしろいCMだわ
13日0:00からゲーム開始!と言うことで、ロッテHPへ!

そうしたら、CMも見れるし、
ゲームは「ヒッパロープ」だって!

どうも、移動して流れていくロープがあって、
「これだ!と思うロープが枠の中に入ったときに、下のボタンを押してロープを引っ張ってください。」
とのこと!

今度は一応、自分の意思で決められるのね!
でも、運以外に何もないんだろう!


ガム、買いに行かなくっちゃ!
でも、明日は無理ね!


・・・・・どこの時間で仕事に行こう・・・・・悩む!
雪降るらしいし・・・・・

仕事の冊数、少しでありますように!!!

やっぱ、なるともとその後のニュースで2時間あるから、その時間だわね!
がんばろ






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポールポジション取った♪ by菜々

今日のアンラッキー研究所、名古屋では放送あるはずもなく
何もない~~~~~!と嘆いていたら

とりあえず録って、1回はゆんゆんと見てる少クラ
なんと、2000年7月の亀ちゃんが~~~~~

熱血ジュニアリーグのVTRシリーズで登場
嵐のニノのバックで!

「台風ジェネレーション」

他にゆっちと竜ちゃんがいた!

で、亀ちゃんがニノと一緒に振りしてた


終わってゆっちが「亀、タンク着てんぞ!」
あの~~~~~、ゆっち、キミも同じタンクの衣装着てるんですけど・・・

高い棚の上に上げちゃった


思わぬ14歳中学3年のかわいい亀ちゃんが見れたわ
まだ、KAT-TUN結成する前なのね

けっこう腕の筋肉がしっかり付いてるのよ
で、短髪つんつん頭
薄い体

かわいいくせに生意気そうで、
でも、やっぱりかわいいんだわ




ん、カツカツ安曇野ロケ、まだ書いてなかったわ!


この亀ちゃんもかわいかったんだわ

やめたはずの八島DからADロケだと告げられ、
必死の抵抗するロクーンがなんともKAT-TUNで

亀ちゃん、「前にず~~~って、ADだった!」って

ご指名はゆっち
理由はもちろんバンジー!
しかもうたばんの主役は飛べるけど、カツカツは飛べないってのまで、持ち出されて・・・

で、相棒をゆっちが指名出来るとなって、
それまでの態度一変!!!
褒めるわ、ゴマするわ・・・キミたち、・・・KAT-TUNだわ!

その中で、映画でお疲れ気味?な、しゃべらない仁をご指名!

今回はオレンジのユニフォームに黄色い襷まで!!!

で、仁、早速ケータイメールしてる!で怒られる小芝居まで
こういうの仁って、上手くない?


北海道罰ゲームのお二人さん
前回同様、オープンカーの移動は、運転手さんがお気の毒でした

寒い時期はオープンカーなのね・・・・・

サロンバスの4人は優雅に?大喜利大会

え・・・Nにゆっちの代わりに名取裕子さんって・・・・・
どっから出たの?亀ちゃん

密かにファンだったり?
だって、共演とかなかったよねぇ・・・・・?


乗馬クラブに着いて

早速、馬のお世話にボロ(う○こ)掃除
動物に懐かれる仁さん、余裕の手綱付け
2頭の誘導もお手の物で、さすが、ステキ

ゆっちは・・・・・これぞゆっち
馬に逃げられるわ、動いてくれないわ
相変わらず、おいしい絵になるヘタレゆっちさんでした

こちらは颯爽と乗馬の亀ちゃんたち
流石にかっこよく乗りこなしてて
ステキな騎士ぶり

それへ、「う○こ投げたろうか!」のお掃除仁さん
気持ちは分かるわ~~~~~!!!


プライド捨てて乗馬を頼むおふたりさん
OK出たものの



裸馬に乗れ!ってぇ~~~~~

案の定、乗れないゆっち、持ち上げて乗せてあげる仁
必死にしがみついてるのに
走らせられて

顔引きつってるし

仁ったら調子に乗ってもっと!なんて言うもんだから
降りたゆっちに蹴り入れられてたけど

ゆっちほんとに怖かったのね
完全に素で怒ってたような・・・・・


仁も乗れずに転げ落ちてたり、馬の首にしがみついてたり
もっと、見たかったわ~~~~~!


それを見て馬上で笑ってる亀ちゃんたち
この亀ちゃんがまた、かわいかったんだわ~~~~~

「馬上豊かに美少年」って、このことね


次はゴーカート対決!
これでAD入れ替え戦とあって、ジャンバー・襷、投げ捨てて張り切るおふたりさん

でも、若干、もたもたな・・・・・・・・・ゆっち


最初はポジション決めのタイムトライアル
初心者平均50秒のコース

最初は亀ちゃん
勝負となると、マジ燃える亀ちゃんは
真剣、鷹の目亀ちゃんだわ

いやんかっこいい~~~~~

コーナーもスムーズに速い速い40秒台

走り終えた後の笑顔が100万ドル

続く仁も、さすがスピードレーサー(いや・・・声だけだから・・・)
僅差の2位!41秒台

しかも、グラサンかっこよすぎ

このとき亀ちゃん「スピンしなきゃ縮まんね!」って!
余裕のアドバイス?
仁愛
だって、ふたりしてガムかみかみオソロなんだもん!


見事ポールポジション取った亀ちゃんだけど・・・・・
5人全員クラッシュしてるし、
コース外れちゃってるし、
たしか、お蕎麦屋さんではじゅんのとふたりADやってたはずだし・・・


もしかして負けちゃったの?
ポールポジションだったのに



で、途中からいなくなった聖

前の罰ゲームに1人旅立ったんだけど・・・・・

なんか、具合悪そう?
カメラ前でさえ、あんなふうに・・・・・

大丈夫なのかなぁ・・・・・心配だわ






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめて1話は見て♪ by菜々

昨日のゴチ亀ちゃん、写メって用意してたのに、未だアップしてないっていう・・・

神の雫の台本持ってて、ワインレッドだから、1話のだね!
黒のハットに黒縁メガネ、
おひさにスッピンの亀ちゃん

このところ、肌荒れも無いようで、良き哉、良き哉

亀ゴチ
kame.jpg


羽鳥さんが読み上げた亀ちゃんからの伝言

みなさん、神の雫、せめて1話は見てください!
太一君は僕が負けたおかげで残れたんだから必ず見てください!

あはははは、亀ちゃん、控えめにしっかり者
聞きようによっちゃ、自信たっぷり
1話見たら、続けて見たくなるから、って?


それにしても・・・・・亀ちゃん、なんでその帽子


そして、名古屋じゃやらなかった番宣
某サイトで・・・・・・

ま、人物紹介に1話の予告で、いずれ目にすることの出来る映像だよね!
ナレーターはみやびの仲さん


あ~~~!やらないのがこっちでよかった!
火曜のは、1時間だし、裏なども見れそうだよね!


ズムサタ

今朝簡単にレポしたけど、ホントに神の番組だわ

少しは期待もしてたけど、コラボ企画、火曜ドラマだからないだろうな~~~って思ってた!
たまに取り上げてくれるかな?って程度で・・・

それなのに、コラボ企画!
うれしいね!

亀ちゃん、ズムサタにはホントに大事にしてもらって
出演者さんやスタッフさんにも好かれてるのが分かるわ!

亀ちゃんのVTRで、ちゃちゃコメント入れながら、爆笑して見てる羽鳥さんたち
(亀ちゃんにあれだけ爆笑してくれるなんて・・・愛だわ

さてさて、どんな企画が出来上がるんでしょう?
総合プロデューサー亀梨和也の腕の見せ所だわよ!!!


ね、亀ちゃん、裏いっぱい見せてね


そういえば、オープニングの「ズムサタ最高」掛け軸
あれ、次にコラボするまでの、亀ちゃんの代役だったのよね
コラボ企画が決まったら、出なくなっちゃうのかな?
でも、今日も亀ちゃん出たけど、掛け軸も出てた!
これからも、出るといいな




今日のコードブルー
見ててね、とっても引き込まれた!

で、ちょっぴりPちゃんが羨ましいな!って・・・

神の雫

こんな風にドラマそのものに引き込まれて、次回も見たくなる
そんな素敵なドラマになりますように!!!

いや、きっとなる!
今日の番宣の予告、ちょっと、サスペンスもありそうで
わくどき出来るドラマになりそうだったもん!




明日はテレビは亀の雫関係はないのよねぇ・・・

あ、忘れちゃダメだわ!
12日、月曜からプラスXのCM放送開始!
それに伴い、「D-T-S」も解禁ね!
録画予約はしたけど、名古屋でも流せよ!!!

13日 0:00からガムケースを賭けたゲームバトルも始まるし!



ん~~~、ところで、ゆっちのレスキューの主題歌の方は
どうなってるんでしょう?

亀ちゃんの方は解禁?されたんだから
次はゆっちのほうの発表を早く!!!

ゆちぺに、KAT-TUNでの撮影って言葉が出てるのよね!
カツカツ収録や雑誌かもしれないけど
でも、それだったら、カツカツとか、雑誌とかって、いつも書いてあるし

しばらく前にはレコーディングしたって書いてあったし
レスキュー主題歌のPVってこともあるよね

どんな歌か、早く聴きたいよ!!!






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Only Lonely Occasion ♪ 追記あり by菜々

追記:

亀ちゃん、ズムサタP復活

制作発表会見のすぐ後ね!
同じスーツにネクタイの亀ちゃん

「土曜の朝から酔いたいの?」って、
ええ、ええ、もう、酩酊するまで亀の雫に酔い痴れたいでございますわ

モッチーには強気の亀梨さん、八木Pに変わったとたん低姿勢(笑)
八木P相手のあざとい小芝居が
かわいくってたまりませんわ

で、コーナー出演条件のエンドロール

これで決まりね毎週土曜の亀梨Pやったね!

ズムサタP

きゃは!総合プロデューサーだって






亀ラジオK-K
「ONE DROP」解禁

フルだったよね!
3分半ほどだったけど、でも、聞いたら、きちっと終わってた!

でも、発売1ヶ月以上も前にフルで聞けるなんて思いもしなかったわ!
亀ちゃんがラジオやってるおかげだよね

アップテンポの素敵な歌

早くテレビで歌って踊るKAT-TUNで聞きたいわ!!!


LOVE  Dreamy  Eternity  of  and   ふふ・・・  ByeBye


オープニングの亀ちゃんのささやきが、たまらなく体の芯を揺さぶるわ
一応、ほとんどの歌詞は分かったけど、
一部分どうしても分からない・・・

最初のソロ、仁かな?の歌詞

冷たい予感に絡みついても
胸のひとしずく ・・・・・・にそっと流れてる

の青い部分が自信がない!
・・・・・・が分かんない!かなみって聞こえるんだけど、それじゃ意味なさないし・・・


だれか、わかったら教えて~~~~~!!!


当分歌詞なんて、手に入らないもんねぇ・・・・・


後はたぶん大丈夫だと思うんだけどな~~~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのうち、仁くらいに・・・? by菜々

POPEYE!!!!!

もう、とんでもなくすごい亀ちゃん

パンイチより絶対エロい


どこが、あのかわいい雫亀ちゃんなんだって!!!
短くなった髪さえもセクシー倍増

おへそはお隠れになってるんだけど
かすかに垣間見えるオヘソギャランにアンダーラインギャラン

初お目見えの腰骨の脇のホクロさんさえ愛しくて

チラ見えがまたたまりませんわ!!!
妄想かきたてて、止まりませぬ


で、亀ちゃん、そこまで下げてて、さらに後ろに斜めに下がってるよねぇ・・・

もしかして、後ろに回ったら




おいしそうな桃の○れ○さえ見えるんじゃないかと・・・・・



あ~~~~~!!!強制終了掛けなければ!!!



ここは健全なブログの・・・・・・・・・・・・・・・・・はずよね?(自信が・・・・・



ここはひとつ、亀ちゃんに言わなければ!!!
「お母さんはそんな息子に育てた覚えはありません!!!」

って言いたいけど、「裏でそんな風に育てただろ!ブログ見てみ!」って言われたら





返す言葉がない・・・・・・・・・



まだ、買ってない皆さんに一言!

決して人前では、POPEYEを見ないでください!
何が起ころうと責任は取りかねます!!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~



でもね、後の4枚は健全で素敵な素敵な
それはもう、最高の亀ちゃんたちでございましたわ

しかも、すべてジーンズで違う表情を醸し出す亀ちゃん

ほんとに、器、注ぎ方、時間の経過などで、さまざまな味わいに変化すると言う
ワインのような亀ちゃんでしたの


しかし、

あの~~~~~

どこ自慢してるんだ・・・・・?亀ちゃん

濃くなってきたの、嬉しい?

そのうち、仁くらいになりたい?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫に恋してます♪ 追記あり by菜々

追記:
出願にパスポート受け取り付き添い
子供たちの用事でわたわたしてるうちにいろいろあったみたいで・・・

今日の亀ラジオK-Kで、「ONE DROP」初披露なのね!
嬉しいわ~~~~~!!!

確実に聞かなきゃ!!!

それと、明日のズムサタにもご登場
録画予約お忘れなく!!!

ズムサタなんだから、生出演だよねぇ
で、コーナーは・・・土9じゃないから無理なのかなぁ・・・







今日は、神の雫の制作発表会見!
夕方のリアルタイムでやりましたね!

神の雫制作発表2   神の雫制作発表1

ピシッとスーツを着こなして、最高の笑顔

ホントに麗しい亀ちゃんだわ


今回は、心配しながら期待してた亀ちゃんの
言わなかったのかな?
それとも、放送してないだけ?

笑いを取ってたのは、竹中さんこの人は当然素敵な笑い


明日のWSに期待しつつ
WSごとに違う場面をやってくれたらいいのに!といつも思う!
同じ局なんだから、相談して、全部違う場面放送したら
ヲタ視聴者には感謝されること、請け合いなんだけどな~~~!


今日、モーニングを立ち読みって来た!
コミックの表紙だけしか知らなかったから、もっと、大人っぽい雫くんを想像してたけど
マンガの中の雫くんは、若くてかわいい感じで
スポットで垣間見る亀ちゃんの雫くんと、シンクロしてた

普段の雫、ワインを手にしたときの雫
亀ちゃんの雫が早く見たい!!!

13日火曜日
偶然にも運命的に、亀マニュ更新日
どんなマニュかとっても楽しみだわ!
また、絵文字満載のかわいいマニュかな
きっと、ドラマに対する意気込みとか、色々書いてくれそうだよね!

そういえば、ホワクリリリース日も亀ちゃんだったね!



昨日の素敵にかっこよくってかわいい亀ちゃんのカツカツ
ホントは今日書くはずだったのに、
さっきまで息子の大学受験の願書提出の準備に付き合わされて
またしても・・・・・

でも、振込みして領収書貼って、郵便局へ出しに行くのは私だから
しっかり付き合っとかないとね!

あ~~~~!もうすぐセンター試験から始まる!

とにかく、ある程度希望の大学に受かってくれ~~~~~!!!


なんか最近わたわたして
まともに書けてない日が多いな~~~
短時間で書けるエントリーばっかりだわ

せっかくの亀ちゃん祭りなのに
受験が終わるまではこんなんかな~~~~~






予約はこちらからどうぞ!

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吸収(BlogPet)

きのうかめたんが、吸収したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

