*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 7~ by菜々

神の雫

なかなかリピ出来ておりませぬ
さっさとHDD整理しないと残り時間が・・・・・
なので、そっちに掛かりっきりで・・・・・
やっと2回リピ!


先週で一青との間に肉親の情らしきものが芽生え
対決と言うより、父探しの旅のように・・・


第5の使徒

弥勒菩薩半跏思惟像
すべての人々を救うと言われる菩薩の姿

孤独の暗闇を照らす光



ワイン事業部で

暗闇を照らす光が、長さんに掛かると

ビッグバンじゃないか~~~~~~

長さんらしいビッグバンワイン「バローロ ピオ・チェーザレ ‘04」
ちょっと違ったけど・・・

この場所はほっとでき笑顔のある、あったかい場所

先週も、「乾杯」→「完敗」で、盛り上がってたっけ


豊多香の著書のあとがきに遺言の言葉

みやびと探す雫に
雫が去った二十歳の誕生日から
孤独になった父の姿が・・・

自分の所為で晩年の父が孤独の闇にいたと
背を向けたままだった自分を責める

取り返しのつかない時間


あとがきのレストラン
雫の二十歳の誕生日に入れられた「シャトー・ムートン・ロートシルト’85」
死の1ヶ月前にも気に掛けていたと言う

二十歳の誕生日に一緒に飲むために?
いつか雫と一緒に飲むために誕生日に入れたのかもしれないと思う
あの日記、ワインカーヴで雫が読んでしまった後に・・・

でも、「シャトー・ムートン・ロートシルト’85」
これ、1・2話で日記の思い出を思い起こさせるきっかけのワイン
辛い思い出の唯一二十歳の雫が飲んだワインだよね

そこに意味があるのかな?と思ったけど
何もなかったね・・・

そして、そこで弥勒菩薩が霧生だと気付く雫
一緒に飲んでいたワインが使途だと
「バローロ・カンヌビ・ボスキス ‘01」

一青は闇への恐怖、病への恐怖から光を内包したワインを見つける


対決の後
去ろうとする霧生に雫は
読まれなかった遺言の続きを読む


人でありながら宇宙である
見返りを求めず私のありのままを受け止める

家族、友人、恋人
愛と呼べる対象は数あれど
果てしなく広がる宇宙の上で、
何物にも変えがたいかけがえのない
崇高で美しい存在

その人への想いは「感謝」と言う言葉で表す


息子に去られ、孤独だった父の晩年に
光を灯してくれた存在の霧生に
感謝を述べる雫

また、ひとつ大人になって大きくなった素敵な雫がそこにいた


失明の危機に闇に飲み込まれそうな一青
予告・・・どうなってしまうのか?

目を覚まして・・・
意識が戻らないのか?


ハッピーエンドがいいな!



続きは懐かしいGSを見たから・・・






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの食べた? by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*042*・・・・

今日、なに食べようかなぁ


         和也はんこ

亀ちゃん、なに食べたのかな?
美味しいもの食べたかなぁ

今日、HDD整理してて、どうせやってないだろうな・・・って、
まだチェックしてなかったローカル、おめざめワイドチェックしたら
亀ちゃんのハピバが入ってた

ズームインとリンクしてる番組だから、
たぶんズームインと同じ映像だと思われ

珍しくヒットだわ
           

雑誌“オリ★スタ”密着24時に亀ちゃんのハピバの様子が

「23日になる瞬間はWebで連載している自分のページに載せる写真を撮影していた」
って、話していたそうで
あの、0:00の時計の写真ね

うふふ
なんか、ケータイ構えてカウントダウンしてる亀ちゃん想像したら・・・
きっと、ち~んまり座り込んでじ~~~~っと待ってる
きゃ~~~~~~~~~かわいい

オリスタさんからも頂いたのね!
そうやって、取材陣からもいただけるなんて、
ホントに亀ちゃん幸せだね!うれしいね!

ハピバの様子は
オリ★スタ3/6発売号(表紙:大野 智)に載るそうです
楽しみだわ~~~~~

で、その次、3/13(金)発売号は
KAT-TUNが表紙、「RESCUE」だね!

え~~~!どうせなら1週間遅れてもいいから
亀ちゃんハピバ、KAT-TUN表紙号に載せてくれればいいのに!
(売り上げには別々のがいいんだろうけどね・・・
こちらの懐具合も考えたら・・・ねぇ)






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌だらけ・・・ by菜々

今日は午後から雨が上がって・・・
自転車で走ってたら、沈丁花が匂ってきた
咲き始めたのね
もう、ほんとに春になってきたんだわ

沈丁花の甘い香りは大好き


ゆちぺで亀ちゃんのお誕生日の話題が!

ゆちぺの今日だから、昨日ね!
うたばんのトーク収録があって、
スタッフさんから亀ちゃんのハピバパーティーしてもらったって
写メを載せててくれて
お寿司とケーキ
ケーキはフルーツタルトね!
美味しそうだわ

お寿司、握りでイカもちゃんとあった
お誕生日ってことで、亀ちゃん、イカ全部貰って食べたかな

ゆっちからもハピバメッセージが

ゆっち、ありがとう


いっぱいいっぱい、お祝いしてもらって幸せだね!亀ちゃん
幸せな亀ちゃんを見れて、私も幸せだわ

神の雫スタッフブログには、23日のお誕生日会の様子が

ケーキにワイン、メッセージカード
竹中さんからの花かごも載ってます



最近、雑誌の嵐で
なんとか厳選して買いつつもどんどん増えていく

全然書けてないし・・・・・

素敵なショットがいっぱいあって
記事内容も亀ちゃんの頑張りがすごく伝わってくるものばかり!
+act.miniは特に読み応えがあったわ!

亀ちゃん、今回のドラマは、台本どおり、アドリブ一切なし!
じゃないと、1文字違うだけですべてが狂ってくるって・・・

だから、完全に「亀梨和也」を封印して演じているそう

今までと演じ方が違って、難しいと!

でも、また、新しいスキルが身について、演技の幅が広くなるんでしょう!


そして、田辺誠一さんから、
すごくエネルギーがあるし、表現力もあるし、感受性もすごく豊か
雫っていうものをちゃんと感じて表現が出来ているのですごいですよね。と

こうしてベテラン俳優さんから褒めていただけるのって、とっても嬉しいね!

そして、ワイン監修の斉藤研一さんの話によると
デキャンタージュは、間に合わなければ吹き替えでやるしかないね、と
監督さんが言っていた。
デキャンタージュは技術的にかなり難しいが
何度も何度も練習してくれたおかげで吹き替え梨で出来た。
のだそうです!

家で毎日毎日台所水浸しに似ながら頑張ったんだもんね!亀ちゃん!


そして、神の雑誌テレビガイド!
1ページ丸々仁亀ショット!
ベッドに仲良く並んで、照れ笑い
2人で1冊の本を見ているのなんざ
恋人に寄り添う乙女だわね

亀ちゃんの体のくねり具合本に添えた手のかわいらしさ
もう、何にも言えませんわ

で、で、亀梨カメラマンがそそのかしたら、仁がダンスを披露したと
やっぱり、亀ちゃんには弱い仁は健在!

あ~~~~~~ん
写真だけで萌え萌え
3月25日、もう、どうしましょ!!!

1ページだけで買うなんて私じゃなかなかないことなんだわ!


さあ、カツカツがもうすぐ始まる!!!


カツカツ

亀ちゃんのうるうる瞳に撃沈
なんて綺麗な天使の瞳
ダイヤモンドの一雫

あんな瞳で見つめられたら
抱きしめずにはいられません






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解・・・出来なかったよ~~~! 写真追記♪ by菜々

今日は亀マニュにKazuyaのダブルweb亀

亀マニュ34
Kazuya Kamenasi 1986
・・・・041*・・・・


連載は今日も遅いのね~!なんて思いつつ
マニュアップで理由判明!

きゃぁん亀ちゃんったら、問題出してるんだもん!
で、連載で正解発表だって!

早速、解答作成!
そんなに時間ない筈だから・・・
マッサージはこの間行ったばかりだし
お買い物か?
いやいや、最近行ったって話聞かないから
そろそろサウナでも行ったんじゃないかな?とか
カラオケは一緒に行きそうな人ドラマにいないし・・・

で、サウナにしたんだけど・・・・・
買い物にして置けばよかった!!!

後で、思い出したのよ!
亀ちゃんって、自分にご褒美でお買い物する人だったって!


まだまだダメだな・・・・・私


答はヘッドスパとお買い物

ヘッドスパ・・・・・
頭のマッサージなのね
気持ちよかったのね~~~~~

気持ちいいの好きっだもんね


で、お買い物

銀色のおおきな紙袋3個
きっと、高級ブランドのものなんでしょうね
どこのか私にはさっぱり分からんけど・・・・・

これ、車の後部座席に置いてあるんだよね
亀ちゃんの車だよね~~~~~
うふ


それにしても、いっぱい買ったね
どんなもの買ったのかな~~~?

おしゃれさんになった亀ちゃん、見たいよ~~~~~!!!

明日、中身見せてくれたらいいのに・・・・って、無理よね~~~



でも、久しぶりのお買い物
今日も楽しい1日だったのねよかったわ

メンバーからは何貰ったのかな?また、報告してくれるといいな!


昨日の神の雫でのハピバ
名古屋では、ズームインの5時台も、らじかるっ!も、録画どころか放送すら梨!!!

でも、でも、親切なおもいっきり様でやってくださいましたの
嬉しそうな亀ちゃんと大きなケーキ

ケーキの真ん中にはワインボトルをかたどったワインレッドのゼリーかな?
ワインゼリーなのか?ベリーゼリーなのか?
で、いちごがいっぱいで
ホワイトチョコプレートに亀ちゃんのデキャンタージュの写真プリントと
マンガの雫のデキャンタージュかな?の
2枚のプレート
そしてHappy Birthday 亀梨和也くんのチョコプレートがゼリーの上に!
周りは色とりどりのマカロンが貼り付けてあって

ほんとにすっごく大きくて美味しそうなケーキでした!

プレゼントのワインが4本あったよ!

亀ちゃん、一生懸命ろうそく吹き消してたわ

亀ハピバ23-3-2

亀ハピバ23

亀ハピバ23-2




おネエ★MANS

これまた最強にかわいい亀ちゃんだったわ
もう、黄色いエプロンがこんなに似合う23歳男子ってぇぇ~~~~~
いないでしょ!!!

鶏肉タッパー、フリフリ
小さくステップ、フミフミ

最後、両手でタッパー差し出すなんざ、
女の子よりも、ぜ~~~~~ったいかわいい

お口もぐもぐハムスターな亀ちゃんもかわいかったわ~~~~~

亀ちゃんがお目目まんまるくして美味しいって言ったから
作ってみようか!フライドチキン風

タッパーもフリフリ、やってみるか・・・・・?
一人の時にね

んでも、レンジでチン!は耐熱容器に移したほうがいいわね!
タッパーは耐熱になってないのも多いから!

軽く隙間空けたラップでも同じよね!


でも、もう少したくさん出るのかな~!って期待はちょっと・・・・・
少なかったかな~~~

もっと、いじって欲しかったかも


ここでも、結婚のお話出たぞ!そんなお年頃?23歳男子!

無難なお答え・・・・亀ちゃんらしいけどね



神の雫

明日リピリピしよう!!!

でも・・・・・

なんか、一青さんがすごく可哀想になってきちゃった・・・・・
セーラ!頑張んなきゃ!!!!!


お願い!
一青さん、無事で!!!!!

彼にも最後は明るい光の中で、穏やかに微笑んでいて欲しい!!!


どうして、1週間待たなきゃなんないのよ~~~~~!!!!!






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いよ 届け! by菜々

今日は2月23日 大安
亀ちゃんのお誕生日、ラッキーナンバー

この日に振り込まずして、いつ振り込むんだ!と、
7日間ドームコンの振込みに行ってまいりました

無事チケットになって戻ってくるように!!!
出来れば肉眼で見られる時のあるお席で!!!

今日はたくさんの亀担さんも振込みに行かれたことと・・・

希望のチケットがやってきますように!!!


Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*040*・・・・


23日 0:00のデジタル時計

これはどこの時計?
上に映ってるのは何?
鏡?
真ん中、椅子に座る人影???
右はクッション?
まさか、お部屋の中?
楽屋なのかな?

謎だ~~~~~!!!


共演者、スタッフ、取材スタッフ、の皆さんに
お祝いしていただいたのね

プレゼントも頂いたんだ

幸せ者だなぁ~って思う亀ちゃん

ほんとによかったね!


そんな嬉しそうな亀ちゃんの報告聞いてる私も
幸せ者だなぁ~とっ


23は亀ちゃんのラッキーナンバーだったのよね

最高の年にしたいと思います

是非×2楽しみにっしててくらさいますとも!!!

亀ちゃん、素敵な素敵な1年にしてくらさいなっ


そして、ありがとう
お友達とメールやブログでいっぱいお祝いして
楽しい1日だったよ

亀ちゃんも、幸せな1日でしたか?
きっと、幸せな1日だったことでしょう


もう1度、Happy Birthday To Kazuya


取材の人たちからも・・・ってことは
雑誌?テレビ誌?などなど に神の雫でのお祝いの様子が掲載されるってことよね
楽しみだわ~~~~~

当然、DVD特典映像にもねっ!
そこんとこ、宜しくぅぅぅ

りいさちゃんみたいに寄せ書き貰ったかな?

きっと、神の雫HPのBBSには
膨大な数のハピバメッセージが投稿されてるんじゃないかな?

亀ラジオにもハピバメールがパンクしそうなほど来てるでしょうね!

かく言う私も、先週亀ラジオに、昨夜2:00ごろにBBSにメッセージしちゃったわ


それに、このブログにもたくさんの方たちから
ハピバメッセージ頂いたのよ

この想い、言霊となって亀ちゃんの元に届け






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ 亀ちゃん♪ by菜々

      亀ちゃん

23歳のお誕生日おめでとう




亀ちゃんを知ったのが18歳の終わりから19歳になったばかりの頃
あれから、ちょうど4年
亀ちゃんも、少年から素敵な男性に
もう、すっかり大人になって
でも、時々のぞく少年っぽいかわいらしさ、やんちゃな感じも持ち合わせてて

とってもいいバランスの青年になったなぁって思うわ!


最近は本当に最高の亀梨和也で、素敵でたまりません!

がむしゃらで、忙しすぎると張り詰めすぎて参ってしまうんじゃないか!って
心配ばっかりしてた時期もあったけど

この、1年半ぐらいはすっかり落ち着いて
しっかり頑張ってて、かなり忙しそうだな!って時期も
心も体も充実して、上手くバランスが取れてるのが感じられて
あまり、心配しなくて済むようになってます!

大人になったなぁ・・・って嬉しい反面
ちょっぴり寂しかったりもして
今となっては、心配して右往左往、はらはらどきどきしてたのも
懐かしいわ!


でも、このところ、また、ギラギラやってやろうじゃないか!な
亀梨和也が表に出て来て
またまた、とっても楽しみなんですけど!!!



今、神の雫が進行中で、「ONE DROP」「RESCUE」のリリースも
それが終わると
7日間連続の東京ドーム惑星コン
きっと、それにあわせてアルバムも出るはず!よね
そして、9月には「DREAM BOYS」

もう、今年は年頭から突っ走るKAT-TUNと亀ちゃんで

今年は何も考えずに突っ走る年にしたいと言ってたよね!
まだまだ、色々やってくれそうな予感がいっぱいするわ!


本当に今年はKAT-TUNの年に!!!

23歳の1年

亀ちゃんにとって、納得できる素晴らしいお仕事がたくさん来ますように
やりたいって言ってた、映画や時代劇も出来るといいね!


KAT-TUNとしても、亀梨和也としても大活躍の、
大きな飛躍の年になりますように!
飛躍の年にしてくださいっ!!!


そして、
いつも亀ちゃんが笑顔でいられますように
たくさんの幸せがいっぱいいっぱい亀ちゃんの上に降り注ぎますように



亀ちゃん、産まれて来てくれてありがとう
ご両親にも、ありがとうございました

そして、ジャニさん、いつも文句ばっかり言ってるけど
亀ちゃんを合格させ、KAT-TUNのKにしてくれてありがとう




亀ちゃん

ラジオレギュラーとwebの連載、とっていいの!
ラジオって、亀ちゃんの生の声で、亀ちゃんの生の心が聞ける!
連載は、その日の亀ちゃんの私たちへのメール!
直接届けられる亀ちゃんそのもの

とっても素敵なプレゼントなの!
改めて、ありがとう亀ちゃん

いつまでも応援しているよ!
大好き




ここに遊びに来て下さった皆さんへ

よろしかったら今日のコメント欄に
亀ちゃんへのハピバメッセージをどうぞ

亀ちゃんに直接届くわけはないのだけれど、
想いは言霊になって、亀ちゃんのところに届いて
きっと、亀ちゃんの力に、幸せになってくれると信じています!

たくさんの言霊、お待ちしています!
皆でお祝いしましょう


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ~♪ by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*038*・・・・

22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ

朝から美味しい空気を吸ってるぜぃっ
ってことで、
写メから推して、どこか山のふもとの里にロケのご様子

でよかったねっ

22歳の最後の日が気持ちよくって

私も気持ちぃぃぃぃぃぃぃ

気持ちいいの好きっ
そか、私も好きっ


行列見たよ~~~

スーツに蝶ネクタイ
かわいいんだったら~~~~~

それで、きゃたきゃた笑うんだもん
もう、萌えるわよ


生着してる弁護士さんの
男性ブラジャーつんつん触って
「おほほほほ・・・」の亀ちゃん
そんなに、気持ちよかった
気持ちいいの好きっ

あ~~~!イルカモーターボート
あれ、亀ちゃん絶対やりたいに違いない!
紳介さんに買わせちゃって、乗らせてもらいな~~~
亀ちゃんのごろにゃんで一発だって

で、もう、春日さんの汚い~~~~~お話に
マジで説教の亀ちゃん
うん、亀ちゃん、周りに迷惑掛けるの絶対だもんね!
あれはないよね~~~~~
靴下・・・いくらなんだって臭うよねっ!!!
拭くだけの体も・・・
やだ~~~~~~~~~!!!

「こんなところで年上の人にマジに言い過ぎた」って感じちゃった?亀ちゃん
途中で止めるも
紳介さんに続き言われちゃったぁ~~~

でも、亀ちゃんに大賛成!
汚いのはダメ~~~~~~!!!


ギャップのある人が好きツンデレがいいのね!
お部屋は綺麗に!冷蔵庫に生活感!

そっか、30歳ぐらいで結婚して子供がいるのがいいのね!
うん、そのくらい一番理想かも

運動会で亀父さん大活躍
亀梨の父さんかっこいいな!って言われたいんだ!
困ったチャン笑いの亀ちゃんがかわいい

私もね、そのくらいで結婚して子供が生まれて
幸せそうな亀ちゃんが見たいわ!

あと7年くらい

誰にも有無を言わせないくらい、素敵な男になって
素敵な人と結婚しなよっ!!!


とってもとっても楽しそうでかわいい亀ちゃんでした


22歳最後の夜も気持ちぃぃぃぃぃぃぃ夜だったわ







予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR本格始動! by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*038*・・・・

から騒ぎしてきたぞぉ


って・・・・・

もしかして「恋のから騒ぎ」にゲスト出演したの
土曜日放送だよね!

もしそうなら、来週?再来週?

それにしても、分かりやすい“ぽろり”だなあ・・・
亀ちゃんのは



カツカツのスタッフブログに、「RESCUE」の歌収録したって書いてあった
歌セットの1部が写真で!
円形にオレンジのスポットが並んで・・・かっこよさそう

楽しみだわ~~~

あ、OAはもうちょっと先だそうです!




Mステレポ、webにアップされてますね!

リハから、仁ったらゆっちに被って遊んでたのね
そのうえ、亀ちゃんもゆっちに被っていって
被ってよけて、被ってよけて、ダンスみたいになっちゃってたとか

まったく、2人してゆっちに、何おんなじことしてんだか


あ~~~!それにしてもリピリピが止まらない~~~~~!!!

亀ちゃんがかっこよすぎて、萌え死にするぅ~~~~~~~

ゆっちの後ろでダンスする亀ちゃんが、かっこよすぎる!!!
6人並んで歌ってるとこ、仁亀だけが同じステップ踏んでるの

こうして見ていて、亀ちゃん今年はギラギラだなって

んっと、’05の「売れてやろうって!休みなんてなくてもいいから
来る仕事全部入れて!」って言ってた頃の
あの、ギラギラ感!

あれに似た感じが感じられて・・・
今年の亀ちゃん、すごいかも!


でね、ブログさん巡りしてて、気が付いたこと!
ショック~~~~~!!!

テレビ画面アップされてるところで見てて
ん???こんなとこ見てない!って

テレビで確認!
確かに映ってた!
でもね、気が付かなかった訳!

家、未だにアナログで、当然画面はデジタルより横幅が短いわけで
つまり両端が切れてるのっ!!!

亀ちゃんがひな壇から一番に立って行くところ
アナログだとギリギリ端っこに映ってて、すぐ消えちゃうのよ!

歌の場面でも、今までも、両端のメンバーが、半分になったり、欠けたりしてて
変ね~~~とは思ってたんだけど・・・

ってことは、「神の雫」は地デジ放送あるから・・・・・

両端が切れてる画面見てるって訳
ま、これは、DVD買うから大丈夫なことなんだけど・・・


考え直さねば!
もうしばらく、今年中くらいはアナログで我慢して!って思ってたけど・・・
地デジ契約早くしないと、両端見切れたまんまじゃん!!

どの契約が一番お安くて得なんだろう?
光ファイバーで地デジも見れるのがいいの?
それとも、有線?
普通の地デジ?(ってあるのかな?)

そうなると、デッキもブルーレイ欲しいし!
どこの機種が一番いいんだろう?
(いちおうテレビは地デジ対応だけど、DVDデッキはアナログなの)


色々本気で調べなきゃ!
いいアドバイスがあったら、くださいませませ!!!m(_ _)m


でも、息子の大学入学にもかなり要るし
夏のボーナスまではやっぱ、我慢かなぁ・・・・・

大きい画面のテレビとブルーレイデッキ、セットで欲しいよ~~~!!!



さて、今日の「RESCUE」

いよいよ、SRの本格救助が!

ん~~~~っと、仮入隊も本隊員も同じ扱いなんですけど・・・
仮の意味ないじゃん!って突っ込みは置いといて

今日は豊がメインでした!
訓練編では、級長的なポジションだったけど、
いまいち影が薄かったのよね・・・

今日は、人間的な豊が見れたわね!
それにしても豊君、5分近く水の中で・・・
それでも、意識もはっきりしててすぐ動けるなんて
ドンだけすごいんだって!

大地もなかなかかっこよくって、
でも、やっぱりあせっちゃったりもして・・・
でも、最後はやってくれる、素敵な大地君でした!

あ~~~~~!SR徳永隊長さん
素敵にかっこよくって、惚れちゃいそうだわ
大きくて冷静で熱くて
ああいう人が本当にかっこいい人って言うんだわ

で、いつ大地君は本隊員になれるのでしょう?
しょうごと小日向がSRになるのはいつ?






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私をレスキュー! by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*037*・・・・


唄ってくるっ


最後の所、キー高いんだよなぁ


え~~~!東京は少し雪
ロケ寒かった~~~

亀ちゃんこそ、風邪引かないでねっ!!!



Mステ
唄ったねっ

かっこよかったよ~~~~~

最後、高いキー頑張ってたねっ
首筋の血管がそそるわ


あ~~~~ん
ワンドロもかっこよかったけど
レスキューもかっこいいわ~~~~~

亀ちゃん、オープニング・ひな壇の衣装で歌うんだと思ってたら
開けてびっくり玉手亀

鮮やかなブルーのジャケットに早替わり
あ!だから、端っこに座ってたのね!(byゆずちゃん)

そして、おっきなグラサン
少し短くなった髪
黒のパンツ

途中でグラサン外して、麗しのお顔・瞳が~~~

もう、歌もダンスもめちゃくちゃかっこいいのっ!!!!!

2週続けて倒れそうだわ

アップで挑発された日にゃ、どうなっても知りませんっ!!!

グラサン亀&ハット仁
両端で歌いあげ、もう、かっこよくてかっこよくて

あ~~~~~!早く心置きなくリピリピしたいっ!!!!!


ゆっちのHBBも、頑張ってたねっ


でも、ゆっちメインのとこ、
ある意味、キミが主役だ!・・・なのに・・・・・やっぱ、遠慮気味

そんなキミがかわいいんだわ


仁・・・・・
かっこよく終われないのがKAT-TUNなの?

あ・・ははははは

亀ちゃんなんか、目の前に仁!で
必死に噴出すのこらえてるみたいだし

じゅんの、竜ちゃんは・・・・・・



他人です!   だな
後ろでよかったね


お~~~~~~い!レスキュー!!!!!




ひな壇トーク

聖~~~~~~

河童の捕獲許可証
捕らえたら、キャッチ&リリースで!

たもさんたちにもお土産にって・・・・・

面白い奴らだ!


仁、貰った許可証
河童を亀に変えててさ・・・

捕獲したっ
毎日、キャッチ&リリースだっ

んでもって、動物の物真似させるの

亀ちゃん、わんちゃんでやめとけばよかったね
ま、顔をおおった亀ちゃんがまたまたかわいいんだけどっ



女性自身のモバイルサイトのジャニーズ取材レポートに亀ちゃん
ryuryuちゃん、お知らせありがとう
(登録無料です!)

とっても素敵なことが書いてあるの

インタビューでは、通りいっぺんの返答をするのではなく、
自分の言葉で心の内にある思いを語る姿は凛々しく、
硬派な人と言う印象を受けた。

以前「どうしてそんなに頑張れるのか?と聞いた時に
「辛いのは一瞬、作品は一生。
どんなに大変でもそこで頑張らなかったら、絶対後で後悔すると思うから・・・・」と

今も、硬派と言う印象は変わらない。
どんな状況下であっても、ベストを尽くそうというプロ意識はますます高くなっているように思える。
亀梨さんに会うと「ベストを尽くしているの?」と、問いかけられている気がして、
身が引き締まる。と


亀ちゃんは本当に素晴らしい人だよね!
ファンとして、とっても誇りに思える
ファンであることを誇りに思える

亀ちゃんに「ベストを尽くしているの?」と、問いかけられた時
「うんっ!」って答えられるようにがんばろう!!!

そして、こうして亀ちゃんのことを書いてくださった記者さんにも感謝だわ!

亀ちゃんはどんな状況下であっても、ベストを尽くそうとする!
だから、仕事場でも周りから認められ、かわいがってもらえるし、
素敵なスタッフさんたちにもめぐり合える。

作り上げた一つ一つの作品も
心に残る素敵なものになって、いつも、亀ちゃんが輝いているわ

だってね、どんな作品も、「亀ちゃん、ちゃんとやってよ!しっかりしてよ!」
なんて感じるものはひとつとしてないもの!

見てると、引き込まれる!感情が溢れる!

そして、最後には亀ちゃんを、ぎゅっ!って抱きしめてあげたくなるの!
すごいよ!がんばったね!って・・・






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ(BlogPet)

きょうかめたんは、菜々&ゆんゆんとドラマ等をマッチしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 6~ by菜々

神の雫

どんどんドラマに引き込まれて・・・

亀ちゃんと田辺さんの演技
雫と一青の心の変化が素晴らしかった!

第4の使途発表に現れなかった雫
代わりに、遺言を聞き取りメモるみやび
内に感情を閉じ込めたような一青


戦いを放棄したのは弱いからではなく

一青の辛さを感じ取ったから
自分対する厳しい言葉は、一青自身に対する言葉だと感じ取ったから

たった2人きりの肉親である兄弟が
父のゲームに踊らされて戦うのは寂しいから・・・・・と

雫の優しさ
素直な真っ直ぐさ

でも、やっぱり逃げているんだと思う
戦いをやめたら何かを知るすべさえ失われてしまうのに・・・

芯には強さを持っているはずなのに・・・

そんな雫が一青は歯がゆくてならないんだよね


そんな雫も
その心を知ったワイン事業部の仲間たちの
優しさ、暖かさに励まされ

彼らが必死に探した第4の使徒候補を前にし
みやびの選んだ白ワインを飲んで
その香、味に
白銀の峰を感じる

その香を探しにひとり雪山へ挑む雫
ありがとうのメモを残して!

足を踏み外して斜面に倒れる雫に
父の幻が呼びかける

再び頂上を目指し
その上に立った雫
そして、叫ぶ
何も変わらない、見つからなかった
孤独と寂しさだけがあったから

山小屋まで戻った雫に
山小屋のおじさんがそっと熱いお茶を差し出す

この、お茶を飲む雫がとってもいいの!
ほっとした、安心した柔らかい雫

「何も変わらなかっただろう?」

頂上では何も変わらないと思った雫が
帰ってきて初めて見つけたもの!
帰るところのある喜び、安心感
登頂した達成感の向こうにあったもの

携帯の電源を入れたとたんに鳴った長さんからの電話
心配して、ず~~~~~~っと掛け続けていたんだよね

その暖かさが雫に本当の強さを与えて
泣きそうな雫がもう愛しい!!!


この雪山シーンと平行して描かれた一青の使徒探し
イメージの中で雪山に挑む一青
雫の行動と一青のイメージがリンクして
ああ、兄弟なんだと!

でも、目に異常を訴える一青!
どうなってしまうのか!!!


解答の日
現れない雫にほくそ笑むマキ

先に答を表現していく一青
霧生が答を告げようとした時
「お待ちください!」
一青が感じたのは待っていた雫の気配

現れた雫に嬉しそうに微笑む一青
弟を見るまなざしだったわ

雫にも変化があって
闘志はあっても険しさが消えて
やはり、肉親を見る暖かさが見える

持ってきたのはみやびのワイン
第4の使徒ではない!と

でも、雫に大切なことを教えてくれたワイン
今後も使徒探しの対決に挑む決意のワインだと

もう1度対決に参加をしたいと頭を下げる雫に
嬉しそうな一青
「雫くん」って呼びかける一青がお兄ちゃんなんだわ!

今後は対決の中に
お互いを理解しようと言う気持ちが生まれるのかな?

そして、父の心を探す部分が大きくなりそうだね!


今、一番の謎は霧生弁護士なんだわ!
いったい、何者!!!

マキは遺産のワインが目当てで、あまり謎はなさそうなんだけど・・・


一青さん失明の危機!!!
しずく~~~~ん!助けて!!!


今回のは一番素敵だったよね!
もう、雫亀ちゃんが素敵で

屋上での涙いっぱいの切ない表情

会社での寂しげな笑顔

最後の対決の場での
一青を見つめる瞳表情がすごくいいの!
まだ、複雑な気持ちを残しつつ
兄を見る暖かな気持ちと
対決の決意を秘めた強いまなざしと・・・


でも、でも、何といっても最高なのは雪山の亀ちゃん

あの、凛とした美しさには雪山の美しさも負けるわよ!
どこをとっても素敵過ぎかっこよすぎ!!!

テントの中の寒そ~うな亀ちゃんなんて
ドンだけでもあっためてあげたいっ!!!

サングラスも毛糸のお帽子も登山服も登山靴も
大きなリュックでさえ
亀ちゃんが身につけるとなんであんなにかっこよく見えるのかしら?

それにしても大自然の中の亀ちゃんって何て生き生きして見えるんでしょう

きらきら輝いて見えるわ

登山中の苦しそうな息遣いさえ・・・・・・萌えるわ

でね、でね、山小屋に帰ってお帽子取った時の
汗で濡れた髪とかわいい笑顔がたまんないのよ


で・・・・・登る前も帰ってきたときも
どーして山小屋の戸が開いてるんだよ~~~!!!
しずくん、閉めようよ!寒いじゃないかよ~~~~~






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 00:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も。ロクーン♪ 追記あり by菜々

追記:
今日も、黒田さんブログに・・・
『テーマカラーのピンクのマカロン』が出来上がったそうです
ハピバ用なのかな?




Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*036*・・・・

今日も。


うふふ

「。」そこなの?   かわいい
かめちゃんって、ときどき「。」がかわいい

ドラマ

どんなシーン撮ったのかしら?
撮影、楽しそうだよね





ロクーン


今日は何のロクーン?

一昨日は少クラとライブ打ち合わせ
昨日はうたばん歌収録(byゆちぺ)
今日は?
カツカツ?打ち合わせ?
Mステリハ?

毎日、ロクーンだ!

亀ちゃん、きっと、ほっとできる、わちゃわちゃ楽しい時間が持ててるよね?
それが、ドラマの活力に
ドラマで得たものがKAT-TUNの力に

そして

2時間の空き時間にマッサージに行ったんだ

野球やって、ガンガンダンスして、雪山にも登った!
筋肉使ったもんね!(筋肉痛は治った?

マッサージして身も心もゆったりほぐれてリフレッシュして
麗しの亀ちゃんにますます磨きが掛かったはず

今頃は眠れてるかな?
まだお仕事の最中かな?



亀ちゃ~~~ん
私がマッサージしてあげたいよっ!!!


一昨日までのコメレスしました
お時間のあるときに見に行ってやってくらはいっ






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに時間と体力を! by菜々

お友達が入ってた昨日の少クラ
ものすごくかっこいいKAT-TUNだったのね!

「RESCUE」フル
「ONE DROP」「RESCUE」メドレー
「絆」京本・植草コンビに途中から亀ちゃん参加

あ~~~~~!!!
早く見たい!!!少クラのKAT-TUN

でも、「RESCUE」フルだったんだから、
「ONE DROP」「RESCUE」メドレーじゃなくって
「ONE DROP」フルで歌ってくれればよかったのに!!!

贅沢?



Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*035*・・・・


映画見てぇ
本読みてぇ
もっと時間&体力が欲しい

そーよね!
ドラマやってると時間いっぱいいっぱいだもんね!
寝る暇もなくなっちゃうくらいだもんね!

映画や本はゆっくりした時間の中で楽しみたいもんね!

ドラマが終わったら少しは時間取れるかな?

で、何の映画が見たいの~~~?
「BANDAGE」は来年だよ


ん?体力も欲しい・・・って
亀ちゃん、若いのに!普通の人より絶対体力ありそうなのに!

それでも体力欲しいくらい大変なのかな

それとも、岩村選手の自主トレに参加してそう思ったの?
久しぶりにがっつり野球やって・・・筋肉痛なっちゃったもんね


はいっ
オンエア、もう、1週間前から待っておりますですよ!
どんどん、ドラマがすごくなってってる
早く来週が見たい!!!

しかし・・・・・


今日は“ヨロスクッ”   ですか・・・


もうすぐ、亀ちゃんのお誕生日
今年もドラマ中だから、みんなにお祝いしてもらえるね

それに、ソムリエ黒田さんのブログ読んでると、
ここでもお祝いパーティーが用意されてるようね!

1986バースディヴィンテージのワイン(グレートヴィンテージでものすごく高いそう(>_<))で乾杯
イメージカラーのロゼシャンパンをグラスで用意されてるんですって!


私もロゼシャンパン(お安いの)の小さなビン買ってきて(あるかな~?)
こっそり乾杯しようかな

ねー、月曜日、一緒にメールで乾杯しよっ



雪山の雫くんに、くらっくらにやられちゃったわ~~~~~







ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇ~~~♪ by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*034*・・・・


今日は盛りだくさんなお仕事だったのね!

ドラマに
どんだけぇ、やるよねぇ
お唄と
ライブ打ち合わせ

ホンット、どんだけぇ

お唄は、少クラね!
きゃわん、約3年ぶりの少クラ
嬉しいわ~~~~~~
そーとー、かっこよかったのよね
もう、歌って踊るKAT-TUN、しかも、懐かしくも素敵な古巣で!!!
サイコーのKAT-TUNが見られそうでめっちゃ楽しみ

ライブ打ち合わせ!
皆が思いっきり楽しめるように考えてくるさかいにって

いつも私たちのこと!ありがとね亀ちゃん

うん、ほんま、楽しみにしてるわぁ

ほんなら。

・・・・・亀ちゃん、どーしてここで関西弁?
たまに出てくる、関西弁亀

で、で、気になる
どんだけぇ、やるよねぇ

IKKOさんよね
で、あの番組って月曜収録よね!ってことは
期待しちゃっていいのかしら?
明日の予告分、とりあえず、録画予約完了!
どーなのかしら?どきどき

(ゆっちのぽろりより分かりやすかったり・・・




バイナラッ


だって



そうそう、神の雫の宣伝カーが走ってるのね!
東京だけに!(ふんっ!

スタッフブログに書いてあった!

神の雫とワンドロのプロモーションバス
オリジナルの神の雫映像も見られるそうで・・・

いいな~~~!東京!!!


で、明日は第6話!
雪山のかっこいい亀ちゃんが見られる!
雫は大切なものを得るのね!

楽しみだわ~~~~~

おとうさん、飲んで来ていいよってか、飲んで来て


神の雫ワイン当たりたいな~~~~~!!!

17日の消印までですよっ!!!



コメレス、またしても放置プレイ・・・
ごめんなさいっm(_ _)m

もう少し待ってやってくださいませ








ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラにKAT-TUN!!

さっき、お友達からお知らせが

お友達のお友達からの情報だそうですが
今日の少クラ収録にKAT-TUNが来たそうです

嬉しい~~~~~

ロクーンで来るなんて、ビューのとき、4月以来約三年ぶりよね

レスキュー、ワンドロ、絆歌ったとか

来月の少クラ、楽しみだわ~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日幸せ♪ by菜々

今日は近所のバイキング形式のレストランで夕食
それ以来ず~~~~~~~~~っと、
お腹がぱんぱんで死にそうな菜々ですが・・・
さっき百草丸飲んどいた
あんまり、欲張るもんじゃない・・・


Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*033*・・・・


昨日は何が、どうでしたかっと思ったら・・・
バレンタインですか!

亀ちゃんはリアルにマッチライブのスタッフさんからの1個だったって

うんうん、モテナイ訳じゃないわよね
男だらけだったのよね!

でも、その男だらけ、チョコレートより素敵な素敵な贈り物だったのよね!
岩村選手との自主トレ、マッチのライブにゲストで、3曲歌って!

両方とも、あちらから「おいで!」って声を掛けてもらって!

俺的にはかなり幸せでしたさっ
ということで、撮休の1日、素敵な日を過ごせたようで
ほんとによかったね



今日、なんだか朝から首がこってて痛くて(原因はひとつPCのやりすぎ
午後からバレーに行ったら、ほぐれて治ったんだけど
バレーやりながらふと思い出しちゃって・・・

ひと恋の時だったか、亀ちゃん、首が痛くて病院に行ったら
忙しくてオンオフの切り替えがちゃんとできなくなってきてて
それが原因で痛くなってるんだと・・・

あの頃に比べたら、亀ちゃん、
本当に周りも自分もいい状態でお仕事出来てるんだなあ・・・って
あらためて、安心したりして・・・

野球の記事の笑顔が本当に素敵だったんだもん

仕事の合間に大好きなスポーツで汗かいて、
しかも、憧れのメジャーリーガー選手と!
夜には尊敬する先輩のライブゲスト!
宝物のような1日、亀ちゃんが幸せって言ってると、私たちも幸せ


昼間は写メる暇がなくて
中日スポーツのかっこいい、素敵な亀ちゃん

亀新聞4

亀新聞3

亀ちゃん、エルモのTシャツ
かわいい~~~~~~っ!!!

でも、これ、カラーだったらもっとよかったのに!


それにしても、チョコレート

あげれるものならあげたいわよ!
あげていいなら、きっと数千個なんか、軽いんじゃない

昔はジャニーズって言ったら、トラック数台分のチョコレート、施設に分配寄付してたんだもん!




行列の予告

きゃぁん亀ちゃんいっぱい
亀ちゃん、スーツに蝶ネクタイ
オードリーに素で説教!
男性用ブラジャー・・・・おい~~~!触りに行ってるって
イルカボートのジャンプにびっくり亀ちゃん

きゃわんピグミーマーモセットかわいいっ
(あれ?亀ちゃんじゃないの


来週が楽しみだわん


来週と言えば、
来週の少クラプレミアム、ゲストはじゅんの
楽しみだわ!

これで、KAT-TUNで残るは仁のみ!
いつ登場してくれるんでしょ






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフに野球した! 追記あり♪ by菜々

追記:
昨日の岩村選手との野球自主トレ
各スポーツ紙に載ってるんですね!
中でも、中日スポーツの記事です!
中日スポーツHPに載ってます!

岩村選手から「時間があればおいで」って言われたとか!

 岩村も手加減を一切しなかった。
一緒にキャッチボール、ノックをこなすと素人では難しい連係プレーの練習相手に亀梨を急きょ指名。息つく暇もないほどのスパルタモードだっただけに
「亀梨君は一生懸命やってくれた。彼にとっても、自分にとっても、いい時間だったと思う」と
逆に感謝の言葉を贈った。

 亀梨もまったくへこたれなかった。
最後にフリー打撃で計113スイングをこなし、途中で打席を右から左にチェンジするなど
スイッチヒッターの異才ぶりを披露。
二遊間を鋭く抜く当たりに岩村も「おお、いいねえ」と目を丸くし、
亀梨も「貴重な経験をさせてもらいました。これでWBCも食い付いて楽しめます」と
手につくったマメを誇らしげに見つめた。


素敵な時間を過ごせて、本当によかったね!
またまた、パワー全開で、ドラマにKAT-TUNに魅せてくれるね!!!


それにしても、岩村選手オフィシャルブログ
によると、13日も亀ちゃん、練習に行ったとか

撮影ギリギリじゃなかったっけ?
それとも、調整して何とかなってるのかな?
他の日に“ひとり24時間テレビ”とか?
体に気をつけてね!
野球できるなら、タイトなスケジュールも苦にならないかな?


Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*032*・・・・


亀ちゃん、朝から岩村さんの自主トレに参加したって!
ほー、メジャーリーガーの自主トレ
どんなことしたのかな?

メッチャ汗かいたって
そう、最近運動不足だった
そりゃ、ドラマ入ってると、運動する時間取れないもんねぇ・・・
ま、1ポンドはドラマが運動だったけど・・・

すでに、筋肉痛だそうで・・・
そう、若いって言いたいのよね!私と違って・・・
(勝手にひがまないように!!!亀ちゃんに罪はない


うん、やっぱり、野球は楽しいのぉだよね!
野球小僧の亀ちゃんだもん!
久しぶりの野球堪能できたのね!
よかったね~~~~~

いいお天気でよかったね


大好きな野球、しかも、岩村さんと!
そっか、記録工場でご一緒したとき仲良くなったのかな?
ほんとに亀ちゃんったら、年上キラーなんだから

周りに恵まれてることに感謝してる亀ちゃん
そんな、亀ちゃんだからこそ、周りに素敵な人たちが集まって来るんだよ!



で、その後は

本日も唄ってきます

とは何ぞや
もしや、アルバムのレコーディングか
などと、期待したのもつかの間

マッチの武道館ライブにゲスト出演したんだって!
お歌も歌ったのね!

そーか、それもまた素敵なことね

でも、アルバム・・・
オリスタの記事でも、D-T-Sはアルバムに入れるはずだったとか言ってたり
7日間惑星コン前にアルバム出るよね!
コン前後にある何かのうちのひとつだよね!

ジャニさん、アルバムよろちく!!!



神の雫
本当に素敵なチームだね!

昨日の亀ラジオ
竹中さんがアポ梨テレフォン

もう、竹中さんの独壇場!!!

亀ちゃんが自分へのダメだしは?って聞いたら
「精一杯やってるじゃないか!集中力もあるし、素敵だよ!」みたいな感じで
いっぱい褒めてくださってた!

そうそう、亀ちゃんご自身から、「神の雫写真集」の発表があった!
3月3日発売(アマゾンが正解
ひな祭りなのね!なんか、楽しいな

なんで、いっぱい写真ばっか撮ってるんだろう?って思ってたら
写真集発売だった!と

っつーことは、ほんとにカメラを意識していない
メイキング用じゃない、ホントの現場の亀ちゃんの様子が見れるんだよね!
うれしいな~~~~~

ますます楽しみな写真集でしたっ!!!


そして、ズムサタ
(今日は雨につきオープニングの掛け軸はおやすみね!)

出演者さんへのインタビュー

ライバルは?

亀ちゃんったら、・・・ズムサタPさんだって!!!
まったく、楽しい子だったらありゃしない!

他の男性陣は「亀ちゃん」だって!

田辺さんなんか、アンアン持ち出して、セクシーさを盗みたいって
田辺さんこそ、大人の色気しっとりなのにね!

ほんとに、ありがたいわ



そうそう、亀連載の野球で思い出したんだけど、

1話と5話のワインボトルを投げる、投げようとするシーン

あのシーンの亀ちゃんが
さすがピッチャー 野球少年
様になっててかっこいいんだったら

特に5話
両手での構えから、左手を引き
投げようとした右手の肘の綺麗に上がった上がり具合、位置
下半身はあまり写ってないけど
上半身の反らせ方、肩の回転
もう、かっこいいったらありゃしない!!!

ボトルであそこまで綺麗に出来るなんてね

それに、一青さんに止められた時
止められるの前提の力の抜けた投げ方じゃなくって
止められる寸前まで投げる気満々で!
でも、ちゃんと止められて

もう、さすが亀ちゃんだったんだわ

緊迫のうるうるのシーンだっちゅうのに
心はしっかりドラマに入り込んで必死に見ていながら
視線のどこかでこんな風に亀ちゃんを追いかけているんだよねぇ・・・

いいのか、悪いのか?

ま、リピリピの段階で!なんだけどね


レスキュー
大地の扱い、そう来たか!
2人には入れなかったけど、
ま、合格と同等ってことよね!

で?
あとの4人は他所の救助隊へ配属されてしまった!

でも、1話見たり、いろんな露出見たりすると
井川と小日向もSRになってるのよね!

いつ、どういう形でSRになれるのか?

気になるわぁ~~~~~


レンジャーHP覗きに行って、現場レポート読んだら
ゆっち、全スタッフ分の『RESCUE』のスタッフコートを作ったんだって!
主演の気遣いだね!

ゆっちも立派な主演者だね!!!






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の希望♪ b菜々

Kazuya Mamenasi 1986
・・・・*031*・・・・

唄ってきますっ



楽しみましたっ
KAT-TUNサイコーっ

亀ちゃん、さらさらストレート素敵っ!!!



きゃ~~~~~~~
やっぱり、Mステはサイコーだわっ!!!


ダンス!ダンス!ダンスっ!!!

ロクーンのダンスがバッチリ見えたよ~~~~~

それに、最初のセリフ部分
6人を背景に被らせてソロショット!!!
素敵なカメラワークに感謝!

かっこよかったわ~~~~~
あのゆらゆら揺れるのが大好き

歌がけっこうアレンジ変えてきてるね!
仁の「un!」なくなって吐息になってた!
これも素敵だけど、前のも捨てがたいわ!!!

亀ちゃん、ますます激しく歌って踊って
首筋も萌えるし
前ボタンひとつ止めたジャケット
前かがみで歌う度に襟元から胸に掛けてばって開くの!
そこから体温がふわって漂ってくる
体温と亀ちゃんの香を感じてしまって、もう、萌えすぎ、虜、ブラックホール

フルだったから、みんなのソロも堪能できたし
途中の三角のフォーメーション、“のまたまた”思い出しちゃった


で、で、見つけちゃった!
仁、風邪引きさん?花粉症?
間奏の時、後ろ向いてくしゃみしてた

最初聖にちょっかい出してるのかと思ったけど、
ゆんゆんが発見!
スロー再生したら・・・・・くしゅんって


聖はラップを樹くんとしてて、聖のが緊張してた


亀ちゃん、最後にぴょこっと飛んでったのは・・・・・?どしたの?

歌い終わった後はジャケット脱いで黒タンク
真っ白むちむち二の腕さんにうっとり・・・
仁は途中まで脱いでるし竜ちゃんもタンクになってたね!

二の腕率高し
むふふふふふふ


今日のMステ、じゅんの・・・・・どうした
完全にハイテンション過ぎてぶっこわれぇ~~~~~!!!

ダジャレ連発!!!しかもオーバーアクション付

亀ちゃん、顔を覆っちゃうは、頭かかえちゃうは
最後は胸ぐら掴んじゃったよ~~~~~!!!

仁はパンチ1発

竜ちゃんは首絞めてるし

かりゆしさん、大変失礼をばいたしましたm(_ _)m
でも、最後はかりゆしさんは亀の、ファンキーモンキーベイビーさんは仁のジャケット着てたね!
かりゆしさんのあの人お姉さんの自慢話が増えたね!
「弟がKAT-TUNさんのジャケット借りて着たんだよ!」ってね

かりゆし58さんファンキーモンキーベイビーさんのブログに書いていただいてます!



やっぱ、今日も亀ちゃん、緊張してたね



最近のKAT-TUN、歌番組出る度に衣装が違う!
ホワクリも違ったし
今回も違う

どんだけ衣装作ってもらってるんだ!

今日のもかっこよかったねぇ~~~~~


で、来週はてっきりD-T-Sとのメドレーだと思ってたのに
RESCUEなんだ!

もちろん嬉しいけど・・・・・

3月にまた2回連続で出てくれるかな~~~なんて甘い期待だったのね・・・

今回はMステでカップリング聞けないのかなぁ・・・


そうだ!リクエストしてこようっと






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 5~ by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*030*・・・・


今日は亀ちゃん、朝にお散歩したのね!
出かける前にご近所で?
それともロケの空き時間かな?

春を感じれて幸せ感じたって

そうよね、ほんとに最近自転車で走ってると
道端の草花、空気、お日様の光の色
いろんなところに春を感じられることがあるわ

ギリギリの撮影、忙しい中に
そんな風に春を感じ、幸せな気持ちになれた亀ちゃん

季節に伴って
亀ちゃんにもドラマにも素敵な春が訪れますように

光の中へ!



そして、我が家にも今年の春の使者
青い封筒が届きました!
本当の幸せの青い封筒になりますように

で、中のパンフレット、なんて豪華なんでしょ
こんなん初めてだわ!!!

ワインレッドがとっても綺麗
ワンドロに引き続きワインレッドがテーマ色なのね!

ロクーンのワンドロのジャケ写の上半身載ってるし
直筆のメッセージも載ってるし
メッセージは嬉しいわね~~~~~

今日も友達と作戦会議
もう、頭痛いわ!!!



さて、神の雫


今回はとうとう雫と一青の秘密が明かされて
激動のドラマに!

特に雫の心がせつない!


幼い頃から、本物の美術品などを見せられ
色々なものの匂いをかがされてきた雫に
みやびはそれがワインを表現するための英才教育だと気付く!

お父さんはしずくんを愛していたのだと!


そして、ワイン事業部の長介さんのお恋人との別れを通して
第3の使徒、モナリザの真の姿に気付く雫
「子を宿した女性の強さと優しさを兼ね備えた姿」だと!

そして、心を通わせられた長介からのシャトー・マルゴー
その中にモナリザを見つける!

その中に母を見た雫は
父の愛しき人は母だったのだと確信する

父は自分を宿した母を愛しき人として愛したのだと!
父は母と自分を愛していたのだと!

2人のお墓に詣で、父に語りかける雫の
少しはにかんだような嬉しそうな笑顔

帰りに階段をスキップ風に降りる雫の笑顔

その後の展開を見た後で見返すと
その幸せそうな笑顔がよけいにせつなくなる

そんな無垢な幼子のような笑顔
こういう演技させたら天下一品だわ!


逆に一青は見つけたモナリザの中に
幼い頃の自分と母、そして、父であった豊多香の姿を見る!

自分の父が豊多香だった!
一青の衝撃もどれほどだったか!


そして、対決の場へ

雫から
「優しいけれど体の弱かった母が強くなったのは子を宿したから
優しさと強さを兼ね備えた愛しき人は子を宿した母」だと

次は一青
「強さを持った母が子を宿して優しさも兼ね備えた
愛しき人は自分の母、遠峯ほのか」だと!

その言葉に衝撃を受ける雫

一青は血のつながった兄だったと・・・

二人の選んだワインは同じもので正解!

父の愛しき人は2人いた!

モナリザワインを探す過程で、父の愛が自分と母のものだったと確信した雫だっただけに
余計に衝撃は大きかったよね!

「知ってたのか?」と問い詰めるが返事はなく
どうしようもない感情を爆発させる雫!

父の遺影にワインボトルを投げつけようとして
一青に止められ頬を叩かれる!
「何も知らなかったのは、君だけじゃない!」と

このときの亀ちゃんと田辺さんがすごいの!

ワインを表現している幸せそうで少しはにかんだ笑顔の雫から
衝撃を受け、それでも必死に抑えて詰め寄る雫
答を得られず、リミットを越え、感情を爆発させる雫
一青に叩かれ、一青の苦悩も知り
怒りと哀しみと苦しみの感情の中に自分を閉じ込めていく雫

この一連の感情の動きを素晴らしい表現力で紡いでいく亀ちゃん

特に最後、感情の爆発を閉じ込め
苦悩の表情を見せる雫が
本当に亀ちゃんの演技の真骨頂
もう、演技じゃなくて、本物の雫がそこで苦しんでいるようだったわ!
こちらまで苦しくなってくる!

対する一青は、大人で感情をギリギリまで押さえ
でも、その瞳には大きな苦悩を湛えて
雫をたしなめる

この、押さえそれでいて苦悩があふれ出る一青の
田辺さんも流石に素晴らしい役者さんで


この2人どうなっていくんだろう?

来週が待ちきれない!!!


そして、予告の雪山の亀ちゃん

雪に寝転んで空を見上げる亀ちゃんの美しいこと
転げ落ちてうつぶせに倒れるサングラスの亀ちゃんに
今ストーリーが繋がってない分、思いっきりきゃ~~~~~だわ!

先に写った豊多香だけれど、
なんか、転げ落ちて見上げたら父の幻がいた!って感じに見えたり・・・


今週が母なるモナリザ、愛しき人だったのに対し
次回は、峻厳なる父の姿を追い求めるワイン探しになりそうな感じだわ!

雫は真実の父の姿を見つけられるのかしら?






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に酔ったの?♪ by菜々

今日は竜ちゃん大活躍
はなまるにいいとも

どちらの竜ちゃんも麗しくて、素敵でした
ひとりでのトーク番組は初めてにもかかわらず
素敵な好青年できちんとした受け答え
さすがKAT-TUNだね!
(亀ちゃんに、「おまえも大丈夫だよ!KAT-TUNだもん!」って言って貰ったかな?)

いいとものポスター、7日間ドームコンのだった!
もう、出来てるんだね!
かっこいいわ~~~~~

竜ちゃん、ストラップゲットできず3人か!おしかったね!


私信
Fちゃん、今日は天国だったね!生きてる?
もう、幸せでどうしようって表情が目に浮かぶわ



Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*029*・・・・


昨日はあれから何のお仕事?
ドラマ、かなりギリギリみたいだから、ドラマだったのかな?

そっか、飲みに行って久々に酔っちゃったんだねどれ?

やっぱ、かな~~~?

お友達と?ドラマ班と?メンバーだったりして?
楽しいお酒飲んだ?
リフレッシュ出来たよね
酔ったらぐっすり眠ったのかな?

りいさちゃんによると、今日も明日もドラマだね!



昨日の生番宣
生5番組、VTR1番組

生って、よけい大変だよね!
おつかめぇ~~~~~


この時期のWSはしご生番宣
やった理由は明白だけど

亀ちゃん、こうして番宣やらせてもらえるって
考えてみると幸せなことだよね!

普通だったら、途中でWS番宣やるなんてことないよね!
下手したらドラマ適当に切られて終わりだってことも・・・


でも、こうしてかなり力を入れた番宣をさせてもらえた。

WSの人たちもみんなあったかくて盛り上げてくれて
加藤さんやテリーさんなんて「亀ちゃん、亀ちゃん」って!

亀ちゃんと神の雫、どれだけテレビ局・スタッフさんたちに愛されているんだろう!
亀ちゃんの人徳でもあるよね!

亀ちゃんの責任感、がんばり、仕事に対する真摯さ、努力・・・
その積み重ねだね!

WSでの亀ちゃんの笑顔、楽しそうな様子、一生懸命さ
きっと、亀ちゃんも番宣やらせてもらえて幸せだって思っているような・・・

亀ちゃんのことだもの!
色々な思いはあるだろうけど、こうした協力に応えるためにも
きっと、素晴らしいドラマを皆で作って行ってくれるわ!


しかし
神の雫、今、6話撮ってて、10日にロケした雪山登山
11日にもう、予告で出てた!

めちゃくちゃぎりぎり!!!

なのに、もっとハードにならざるを得ないのに、1日掛けての主役番宣!
これから、遅れを取り戻さないといけない!よね!!!


ロケなど、天候に恵まれて、これからのスケジュール
順調にこなしていけますように・・・

亀ちゃんにはKAT-TUNの仕事、2曲の歌番組も!
体には気をつけて!!!

神の雫チームの皆さんも体には気をつけて
素敵なドラマを作ってくださいねっ!!!







予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイングラスでお醤油?! by菜々

WSの亀ちゃん
今日1日、おつ亀様でした

神の雫、また、すごいもの用意したのね!

今日の「第3の使徒」の銘柄を答えて
正解者から抽選で1名様
5大シャトー、2004年もの、5本セット(20万円相当・・・以上かもらしい・・・)
プレゼント!

亀ちゃんが持ち歩いてるあれがプレゼントなんだよね
亀ちゃんが触ってたよね

欲しい!欲しいけど・・・・・1名様じゃ、当たるわきゃないし、
いったい何千?何万?分の一の確率なのか?

コンチケット当てるのが簡単に思えてきた・・・・・

そりゃ、送りますよ!送りますとも!!!


ズームインの最後のズームイン
亀ちゃんったら、「ズームワイン」って・・・
まったくもって、お茶目さんどんぴしゃ!めずらしい・・・あ、ゴメン

あの後、せめて10秒ぐらいあったら!!!
もしかしたら、皆に突っ込まれて、笑い崩れてる亀ちゃんがいたかもしれないのに!
そうでなくても、「ズームワイン」の結果が見たかったわ!

スッキリでは、予告で一青のセリフが聞こえて、息子だって分かっちゃって・・・
あれはないわよ!スッキリさん!
そりゃ、予想は付いてたけども・・・ねぇ

亀ちゃんはかわいかったけどね!
バレンタインのクイズの答
亀ちゃんに、あんなこと言われたら、チョコよりとろとろに溶けてしまうわ

おみくじ
ぜ~~~~ったい亀ちゃんは赤を選ぶの!(私も、赤を選んだし
だって、誰かさんのイメージカラーだもんね

で、2位
亀ちゃん、1位じゃなくってよかったと思ってるに違いないわ!
だって、ラッキーアイテムが”干しぶどう”だったんだもの!

らじかるは放送なくって

みのさんは、一番たくさん出てて
お醤油のテイスティングが最高だったわ!!!

亀ちゃんだけ、ワイングラスにお醤油が入ってるし
でもね、亀ちゃん優しくって
皆が喜ぶの分かってるから、
グラス回して、ワインのテイスティングそのもの、再現してくれた
神の雫、彷彿!!!

アイスクリームにお醤油
最初、引き気味だったのに、美味しかったら
「美味しい美味しい!」ってパクパク食べてた!

お醤油掛けご飯も食べてたけど、
亀ちゃんって、綺麗な食べ方するのよね
今日はふるふる亀ちゃんじゃなかったね


で!で!何とかって夕方の番組も梨で!

後ひとつ、リアルタイムは・・・・・・・・・



なんで、ローカル!!!!!
しかも、所さんと、リアのはやったんだよ!
亀ちゃんは・・・・・一瞬顔が映っただけ!!!

がお~~~~~~~~~

中京!覚えといでっ!!!


Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*028*・・・・


亀ちゃん、今日1日、WS番宣
おつかめぇ~~~

亀ちゃんのお昼、明太子パスタ
楽しみにしていた晩御飯は何だったのかな?
大好きなものだったらいいねイカ刺しとか!

私も、近いうちに明太子パスタ食べよ~~~~っと

番宣合間のアップ
ありがとうね~~~



え?え?さっき、ちょっとブログさん巡りしてたら
明太子パスタの写メがあったって!!!
6時少し過ぎに見たときにはもうなかった!

どうして

亀ちゃんの食べかけパスタ写メ欲しかったぁ~~~

事務所のバカ~~~~~!!!

CDウォークマンといい、今回といい・・・まったく!!!ぐすん

これから、何分おきに見たら大丈夫なの?



今日の「神の雫」
最初にりいさちゃんの語りで1~4話のおさらい
亀ちゃんのWS番宣に合わせた配慮でGOODだったわね

物語の感想は、今、書けそうにない!
せめて、もう一度リピしてから、きちんとゆっくり書きたいわ!

でも、亀ちゃん・・・すごかったわ!
亀ちゃんはいなくて、完全に「神咲雫」だったね!

亀ちゃん、最高!!!!!

いったい来週はどうなるんだろう?
HPの予告読むと、第4の使徒探しのために行ったみたいなのよね・・・

雫ぅ~~~~~!!!危ない!!!!!

亀ちゃん、怪我がなくて本当によかったわ!


予告の雪山、昨日のロケだよね!
ずいぶんギリギリになって来てる

野ブタ。の時を思い出しちゃう!あれも、ギリギリだったのよね!
撮影スケジュール、かなりタイトになって行きそうだわ

これから、2曲の歌番組だってあるのに!

また、睡眠時間2~3時間

亀ちゃん、体に気をつけて、でも、思う存分がんばってね!
思いっきり応援しているわ!!!






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」写真集発売決定! 追記あり! by菜々

追記:
アマゾンで予約開始されました!
↓こちらから予約できます。



亀梨和也主演「神の雫」写真集亀梨和也主演「神の雫」写真集
(2009/03/03)
不明

商品詳細を見る



ん?こちらは3/3になってる・・・?
3/12とどっちなんだろう?




さっき、ゆずちゃんから、すごいお知らせが!!!
「神の雫」の写真集が発売になるって!!!

ありがと~~~~~


楽天で出ています!

講談社ムック 亀梨和也主演「神の雫」写真集 / BOOK 1700円
3月12日発売予定
【送料無料選択可!】


ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。

【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p
【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

※本商品の発売日は予定です。
メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。



もう、本当の「神の雫」だわ!!!
128ページなんて、すごいよ!!!

しかも、メイキングにインタビュー、撮影秘話(日記・ブログ?)!!!

こんなの初めてだわ
ドラマの写真集なんて

嬉しい~~~~~


「神の雫」写真集サイコー!!!


アマゾンでも出るよね!
また、お知らせします。



「神の雫」写真集発売だなんて、もう興奮しちゃって

落ち着け!

では、普通に行きます!


Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*027*・・・・


綺麗な雪山の写真
ロープウェーが写ってるわね!
これは日本アルプス?(これしか知らない

今の季節、雪山といえば、スキーかスノーボード?
雫くんがやっちゃうの?

だったら嬉しいな!
亀ちゃんの勇姿が見られるのよね

でも、5話の予想の流れからして・・・
亀ちゃんの
「探さないでくらはいっ。」からして・・・

雫くんの逃避行???かも?


うわぁぁぁ~~~~~~ん
そんなに傷ついちゃった雫

探さないで、って・・・・・

ダメダメ!そんな、凍った雪山で・・・・・

きっと探し出して、暖めてあげるわ


んん~~~、でも、「くらはいっ。」って・・・・・
ムード壊れちゃうじゃん!亀ちゃん



は、置いといて


雪山の写真、朝日がようやっと当たりだした頃
時間は8:32より少し前ね!
その時間に山の上ってことは、早朝からお仕事だったんだ!
昨日から、現地入りしてた?

一応お天気はよさそうなのかな?
ロケ中はお天気もったのかな?
雪や雨になっていませんように
無事ロケが終わっていますように


かなり寒いよねぇ

みなさん、お風邪など引かれませんように!!!



で、亀ちゃん
撮影が終わったら、即帰京よね!
明日は朝早くから日テレジャック!
ズームインに始まって、夕方まで、WS総なめ!
(名古屋では流れないのが2つ!まったくもう

たぶん明日のためにスケジュール調整もしたんだろうし
かなりハードなんじゃないかな?

でも、率先して「やる!」って言ったんだろうな~~~!亀ちゃんは
“今、やれることは何でもやる!”
が、亀ちゃんだもんね!

もう、がんばれ!って言うのみだわ!!!

成果が出ますように!!!



それにしても、明日は突然の亀の雫祭り
くわえて写真集発売のニュース!

どうしましょ!!!


さあ、今から録画予約の確認しなきゃ






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲、作って♪ by菜々

昨日の福山さんのラジオ

亀ちゃんからのハピバメッセージ

亀ちゃん・・・・・モテないから、もてるにはどうしたらいいかだなんて聞いてるんだよ!
ん~~~!天下のアイドルも、もてないのかホント・・・???

あは、でも、福山さんの解説
女性の言うことを肯定せずに、意見しちゃうからだって・・・
うんうん、って聞いてあげるともてるんだって!

そうね、簡単にもてるのはそうかも!
亀ちゃんの恋人になるにはハードル高いのかな?

でも、亀ちゃんは、真剣に向き合えば、素敵な関係を築けて
親身になってくれる、大切にしてくれると思うわ!


福山さんから会うたびに、
亀梨君は、曲を作った方がいい、歌詞とか全部書いたほうがいいって言われてるらしく
亀ちゃんったら、ここでもかわいくおねだり
僕も歌詞とか書きたいので、是非、曲作ってください!って!

いい!いい!
もう、どんどんおねだりしちゃって!!!

で、ぜひとも、今度のドーム7日間惑星コンのソロ曲
作詞:亀梨和也 作曲:福山雅治   で!!!

久しぶりに亀ちゃんの作詞曲、聞きたいよ~~~~~!!!

できれば、久しぶりのエロ系で!!!
最近のコンソロ、2回続けてエロくないんだもん!

ドリボズ離愛見ちゃったら、コンでも、見たいわよ!!!
だって、ドリボズじゃ、亀ちゃんの挑発にも騒げなかったんだもん!

コンで思いっきり、酔い痴れて騒ぎたい!!!


そうそう、新年会Pちゃんも一緒だったのね!
で・・・・・この3人って、どこで知り合ったのかしら?
ドラマも一緒だって記憶ないし・・・



Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*026*・・・・


今日は東京もいいお天気だったのね!
素敵な青空の写真
で、左隅に写ってる車は亀ちゃんの車?
事務所の車?

それとも、関係ない車なのかな?

ごめん、亀ちゃん
きょうの休日、のんびりまったり家にいて
お日様浴びてなかった・・・・・

ま、ほぼ毎日1時間半くらいは太陽浴びてるから
それでいいことにして

亀ちゃんは休日・・・じゃないわよねぇ・・・
今日もドラマだよね!きっと
もう、6話に入ってるよね!
すごいことになってる5話の後、どう展開していくのか?

ねえ、5話の雫と一青の秘密、早く知りたいっ!!!
あの、雫の様子からして・・・

第4の使途探しから、今までの対決以上の
複雑な感情での対決になりそうで・・・・・

光を浴びる雫君はいつ?

みやびや藤枝さんとのシーンが優しくてほっこりして好きなの
ますます貴重なシーンになりそうだわ!


でも、撮影スケジュール、亀ちゃんのwebから推して
結構ギリギリ

亀ちゃんも、KAT-TUNの方もあるし
またまたタイトなスケジュールになっていきそうだわ!


でもね、前みたいに必死のギリギリ感が今の亀ちゃんからはあまり感じられなくて
どこか、落ち着いた余裕が感じられるの

だから、なんだか、何があっても大丈夫だよね~~~!って思えて

あんまり心配はしてないから!
亀ちゃんも思う存分仕事に向いてて!



今、ふと見たら
ゆんゆんが外したD誌のピンナップが目に!
立ってる方の亀ちゃん、
あんよさんが・・・
両足首がくにって外側に!!!

もう、どんだけかわいいんだってば~~~~~~~!!!






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭ちゃん♪

今日はゆんゆんにPC占領されてて、携帯からの更新


亀日記025

亀ちゃん、今日は少し時間取れたみたいね

実家に帰れたのかな

蘭ちゃんとお散歩出来たのね

亀ちゃんの癒される時間


蘭ちゃんの写真がかわいくて、亀ちゃんの愛情がいっぱい


こういう時間が過ごせたって知ると
ほっとする


また、エネルギー充填して、パワー全開亀ちゃんでお仕事ね


来週火曜日にズームインに生亀ちゃんご出演
嬉しいな

そうよ、PRは大事

忙しい中、朝早くから大変だけど、
がんばれ亀ちゃん
生雫亀ちゃんなんて、垂涎ものだわ

7時台でお願い


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨大学行きますっ!!!

亀ラジオK-K

豆まきしたよ!恵方巻きもかぶりついたよ!
今年もいい年になりますように!って

そう、今月は亀ちゃんお誕生日だね!
23日は月曜日か
じゃ、ラジオのお誕生お祝いは20日だね!
再来週!
そろそろ、ハピバメール、ラジオに送らなきゃね

神の雫、ドラマ現場も楽しそうで、チームワークよくって
いい環境でお仕事できてるんだね!
何よりだわ!

そこから生まれるもの、毎週楽しみにして見てるわ


はいっはいっはいっ

入学させていただきます!
亀梨大学 和也学部

・・・・・年齢制限ないよね!亀ちゃん

入試、合格する自信ありますっ!!!
だって、亀ちゃんの大学だよ!

先生は亀梨教授
教科は、亀梨学、KAT-TUN学、和也のお料理、ジャニーズ学・・・
あ!チケットゲット学や神席ゲット学なんか、必須科目だわ!


ほんとにそんな大学あったらな~~~~~!!!
絶対行くのに!!!
でも、どの大学より倍率高そうだわ!


それから、福山さんと馬刺しで新年会したって!
今回はPちゃん、いなかったみたいね

で、亀ちゃんはワイン、福山さんはウイスキーにブランデー
楽しい新年会だったようで・・・

また、2人で歩いて帰って、星が綺麗だな~~~なんてしたのかな?


ってことは、福山さんのラジオでもまた、話題が出そうだわね!



亀押し

子供の話を聴く・・・

出来てるのかなぁ・・・私
小さい頃はいっぱい聞いてたと思うけど
最近はどうだろう?



そうそう、亀ちゃんを保育する!ってぇ~~~~~!!!

電話、保育士志望さんで
亀ちゃん、オレを保育してくれる?って!

そりゃ、1対1で、保育させていただきますわ!!!
甘えんぼかずくん
しっかりものかずくん
悪梨かずくん

ちゃっかり、先生のお膝はオレの指定席とか


どんなかずくんも愛しいわ~~~

ぜひぜひ保育させてくだぱい!!!



のつもりが、逆に保育されてたりして・・・
って、そっちのがありえたりぃ~~~~~
ごろにゃん






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに呪われたい♪ by菜々

お友達がお友達の仁担さんから頂いた写真を頂きました

帝劇にポスターが出ていたそうです。

2009ドリボズ亀2

亀ファン、元気になれという
暖かくて優しいメッセージが添えられて・・・

お友達さん、本当にありがとうございました!
笑顔と元気、たくさん頂きました


この、カズヤは短髪の雫仕様の亀ちゃん
どことなく優しい上品な雰囲気を漂わせたカズヤですね!

そういえば、前のカズヤのポスターも耕作仕様の短髪の亀ちゃんだったなぁ・・・


今回は、初めて堂々と1人だけのポスター
きっちり、「亀梨和也 主演」と書かれてます!
今までは、2グループメイン、3人メインで、正式に主演って書いてなかったよね?

やっぱり、これで、名実ともということ、嬉しいです!

でも、聖の名前がないのは・・・
チャンプ、どうなるんでしょう?

聖だと、いいのにな!

当分、他の出演者の名前はあがらないんだろうなぁ・・・・・
あの事務所だからねぇ


webのワンドロ特設サイトのメッセージ
亀ちゃんアップです

きゃはははは

開いたとたん、呪われちゃった
“聴いて”の呪文、28連発って

とりあえず亀ちゃんに返信したい!

聴くわ聴くわ聴くわ聴くわ
聴くわ聴くわ聴くわ聴くわ
聴くわ聴くわ聴くわ聴くわ
聴くわ聴くわ、、、、、呪われそう
、、、、って呪ってやる(笑)


ねえ、亀ちゃん、そんなに空き時間あった?


もう、ワンドロ、何回聴いたことやら
やっぱり、仁亀ソロ~ハモリの部分が大好きだわサイコー


トピックスもあがってますね!

ねえ、亀ちゃん、“しゃっぱりした炭酸がいいでしゅ”か?
仁との位置チェックはバッチリでしたか?
リムジンのナンバープレートはイニシャルと誕生日だったって!
そりゃ、テンションも上がるっちゅうものだわね

きゃわ~~~んそんなナンバープレートあったら欲しいわ~~~~~



さて、今日のうたばん

恐れていたことが現実に

それにしても、あれだけ
しかも、汽車ぽっぽで、余分な時間取るな~~~~!!!と叫んだのは
私だけではないはず!!!!!

どーして、最近ゲームばっかり?
6人と中居くん、貴さんとのトークが聞きたいんだよ~~~~~!!!!!

歌も、最初のセリフ梨、ショートバージョンだったし

衣装、HEY!ん時と違ったね!
亀ちゃん、ぴっちぴちパンツじゃなかった・・・
今日こそ、じっくり拝もうと思ってたのに~~~~~

でも、これもかっこよくって、素敵だったわ~~~~~



今日も、Kazuya日記お休みなのかな~~~?って思ってたら
アップされましたねっ!

18:42に送ってるんだから、もう少し早くアップしてくれたらいいのに・・・
スタッフさん、お願いだわ

kazuya Kamenasi 1986
・・・・*024*・・・・


昨日ゴメン

いいのよ

昨日は朝からロクーンで仕事してて
携帯いじることもないくらい、
6人集まって、休憩時間もわいわいやって、楽しかったんだよね!

なんか、ほっとするわ!
よかったねって

で、何のお仕事だったの?
そこが知りたかったりするんだけど・・・・ね


今日はドラマ、書斎のシーンを撮っておられますって・・・
(敬語の使い方・・・・・だって、自分も撮ってたんでしょ?)

書斎のシーンで、5話の山場を無事撮影できたってことは、
あの、秘密が明らかになる対決シーンだよね

そっか、現場最高、神の雫チーム最高ですっか!
亀ちゃん、そう言い切れる仕事現場、チームに巡り合えて
最高に幸せだね


豪華なご飯、握りにちらしのお寿司だ
美味しそうだ~~~~~!!!

いいなぁ

その、ちらし寿司食べたいっ!!!
ね、分けっこしたいよ~~~亀ちゃん


東さんからのお電話、なんだったんでしょうね
なにか、お仕事ご一緒のお話でもあるのかしら?
それとも、プラベ?
ご心配い頂いたのかしら?

でも、亀ちゃんを気に掛けててくださってうれしいですね!



しか~~~~~~~~し!亀ちゃん


スッポン恋しいって・・・・・おねだり上手なんだからっ!!!



ふふ・・・ホンットに図々しいわよ(笑)


それに・・・・・共食いじゃん




東さん、
ずーずーしい子ですが・・・よろしくお願いします!!!



確か、去年のドリボズ見に来てくれたときに
聖とじゅんのと一緒にスッポン食べに連れて行ってもらったんだったよね



続きは最近思うことです。






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめたんは日本がほしいな(BlogPet)

かめたんは日本がほしいな。
菜々&ゆんゆんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙縒りで・・・クシャン♪ by菜々

今日は、結構あったかくて、日差しが春かな~~~?って
真っ先に春を運んで来てくれる、“おおいぬのふぐり”の青い花が
小さな田んぼの畦に満開になってた
毎年、立春の頃になると春だよ~~~って咲く花だね!

ささやかな春を感じるこの季節
亀ちゃんはロケなどで春を見つけることがあるのかしら?
小さな花、お日様の光の色、風の香り
忙しい中にも、そんなほっとする瞬間があるといいな

まだまだ、寒い~~~って、冬を感じることの方が多いかな



今日は、Kazuya日記はおやすみだったね!
忙しかったのかな?

きっと明日は早めにアップなんだろうな~~~
なんて思ったりして!

でも、たまにはこんな日があってもいいよね!



カツカツ、せんとくん


亀梨さん、期待に違わず素敵な画伯ぶりを披露してくれたわね~~~
きゃはははははははははははははははははは

く、く、くるしい~~~~~~~~~

ズボンから出てる足が・・・足が・・・棒人間だ~~~サイコー

でも、告白・・・・・されてみたい~~~!!!
ええ、告白だろうが、プロボースだろうが二つ返事させていただきますが・・・・・


いえいえ、助手席に乗るだけでもいい!!!
宇津木総監督の立場で十分!!!
なんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・



紙縒りでくしゅくしゅ真剣にやってる3人が
かわいいんだわ~~~~~~~~~


ん、確かにジャニーズアイドルの画面じゃないけど

下向いてくしゅくしゅな亀ちゃんに、萌える私って・・・・・変?

で、頑張った亀ちゃん、絵画「せんとくん」ドベの雪辱を果たし、
見事1位(って、嬉しいのか?)
でも、あの真剣さがたまんなくかわいい

あの亀ちゃんのどこから、上品で天才の雫くんが出てくるのか
まったく、7変化亀ちゃんにはやられっぱなしだわ


今日は、ふんわり髪のまたまたビジュ最高の亀ちゃんでした


そうそう、今日の髪型は違ったけど、


HEY!の髪型、お髭、雰囲気・・・
「風と共に去りぬ」、クラーク・ゲーブルの“レット・バトラー”を思い出させたわ
まだ若いけど、30~40くらいになったら、
聖の“レット・バトラー”を見てみたい気にさせたの

聖も、いい男になったわね



Mステ、13,20日と2週連続出演だって!
うれしいね!
ってことは、きっと20日は「D-T-S」もメドレーで見られるってことだよね
これも、ダンスあるよね!あってよ~~~!!

この勢いで、「RESCUE]も2週連続出してくらはりませっ!
3週でも、いっこうにかまいませんが・・・

「相聞歌」な、ボーナストラックも2曲続けて聴きたいわ!
あ、これは無理なら、是非とも、カツカツで!!!






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーナンバー“23”♪ by菜々

うわあぁぁ~~~~~!!!!!

雫と一青は『異母兄弟』
ん?でも、養子縁組したのよね!じゃ、違うの?
認知しなくて、一青も知らないことだから?

来週の雫の反応やロベールの言葉だと・・・兄弟かも?ねぇ!


ん、ロベールはもっと後に第3の使途が来ると思ってたようで・・・
すべてを知って立ち会ってたのよね


豊多香の本当に愛したのは雫のおかあさんだと思いたい・・・・・

いったいどうなるんだろう?
原作は、一切読んでないし、情報もチェックしてないから
それとも、原作とも違うのかな?


一青のおかあさん、ほのかさんは豊多香が愛した人ではなく
豊多香の大切な人の愛した人だといいのに!!!


んっと、雫と一青が異母兄弟だった場合はセーラは一青とは異父兄弟だわね!きっと


あ~~~~~!ほんとにどんどん火曜サスペンス劇場だわ!!!

やだ~~~~~!!!
来週まで待てない!!!
なんちゅういやらしいとこで終わるのよ

で、来週は第4の使途まで行けるのかな?
第3の使途と一青の秘密で、1時間掛かるよね!
これが短かったら、ダメだもん!!!


昨日のKazuya日記もすごいことになってるって言ってたし
あれは収録期間から言って再来週6話分よねぇ
と思ったけど、昨日空港近くでロケって、
来週の長介さんのお話に出て来そうだし、5話?
確かにすごいことになりそうだし・・・

雫君の曇りない笑顔が早くたくさん見られるようになるといいな!
当分、切ない哀しい辛い雫君が続きそうだもん

そんな亀ちゃんの演技は大好物だけどね


ちゃんとした感想はリピしてからにしよう!



Kazuya Kamenasi 1968
・・・・*023*・・・・


あら
今日は、23回目なんだ!
2月3日で、23だし
節分だし!

亀ちゃんのラッキーナンバーが並んだ
「神の雫」~le premier verre 4~

きっと、いいことがあるよね!

あ、亀ちゃん、太巻きお願い事しながら食べたかな~~~?

収録のお弁当太巻きで、
出演者・スタッフ揃って恵方向いてだま~~~~~~ってかじってたら・・・


ぐふふふふ、想像したら笑える!!!

「鬼は外!福は内!」



昨日の夜はステーキ食べたそうだし(私は一昨日食べた!1日違いね
体力バッチリ、最強亀ちゃんに
鬼も裸足で逃げ出したはず!!!

一緒に食べた@木戸っす@はワイン事業部の若い子よね!
平方元基さん
年齢も近そうだし、素敵な仲間ができたね!亀ちゃん


え?木戸って雫の部下だったの?
木戸のが、ワイン事業部に先にいたのに!
へぇ~~~~~~~~~~~~~


素敵な共演者さんに囲まれて、素敵な雰囲気で
いい作品になってるし

それに、亀ちゃん、忙しくてもとっても元気そうだし

その辺は安心して見ていられるわ

亀ちゃん

10時放送、またまた正座して、見てくらはりましたわよ



Mステ、13,20日と2週連続出演だって!
うれしいね!
ってことは、きっと20日は「D-T-S」もメドレーで見られるってことだよね
これも、ダンスあるよね!あってよ~~~!!

この勢いで、「RESCUE]も2週連続出してくらはりませっ!
3週でも、いっこうにかまいませんが・・・

「相聞歌」な、ボーナストラックも2曲続けて聴きたいわ!
あ、これは無理なら、是非とも、カツカツで!!!






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機乗りてぇ~~~!!! by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*022*・・・・


営業部チームで撮影中
しかも、空港の近くでロケ

営業部一同でどんな場面なんでしょう?

升さんのブログによると早朝~お昼、夕方~深夜の撮影だったとか
営業部も活躍し出して、ますます面白くなりそうだわ

で、その中空き時間には、有意義な時間をみんなで過ごせたみたいで
亀ちゃんの糧にもなるし、結束も固くなるし
面白かったんだって

飛行機乗りてぇ

また、海外行きたいんだろうな~~~

ドラマが終わったら行けるかな?
コン準備や、その前後の何かもあるし(ツアー~~~~~~!!!!!やって!)
まだ当分お預けかな?

今年中には乗れるといいね


ゆちぺで神の雫の宣伝してくれてた
もう、ホント、みんな良い子ばっかりだわ


HEY!
芸人さんのお歌聴くKAT-TUNが・・・・・
特に仁なんて「ぼーぜん」

でも、時々聖と話してたけど、
映った分2回ほど、亀ちゃんが話して仁が耳傾けてた

これは、萌えだったけど、
もう少しお歌短くして、トークをたくさん放送して欲しかったな~~~!


で、キンキバックで踊るKAT-TUN!
若いっかわいいっばりばりとんがってるし
もう、揃って踊れるじゃん!

最後の仁亀連続ターンがかっこいいわ~~~~~~


コン着替えのお手伝い
皆予定とやってることと違ってお手伝いは困ってる・・・
昔、困った!
でも、今、自分が着せてもらう時・・・・・・・・・
言った事と違うときがある
と、亀ちゃん、自己申告
きゃはかっわいぃ~~~~~

パントマイム参加のゆっち
HBBだけじゃなくっていろんな才能
かな~~~り、上手だったわ

で、で、最後に歌!!!

あれ?最初のセリフはないの?
聞きたかったな!
他ではやって欲しいな~~~~~

でも、いきなり亀ちゃんのアップ
いきなり「BYE!BYE!」

んでもって、ものすっごくかっこいいの~~~~~

カメラ目線外して焦らして、ふいっとカメラ見るなんて!!!いけず

仁亀デュエットはもりのとこなんて、鳥肌ものだわ

皆が寝てから、ゆんゆんと2人リピリピリピ
サビ振りも練習した!
何とか出来るようになったぞ~~~

黒衣装で歌って踊るKAT-TUN
もう、クールで熱くて大人の色気が溢れんばかり

やっぱ、KAT-TUN最高






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

