*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀幕デビュー♪追記あり! by菜々

追記:
今、ミヤネ屋見てたら
「ごくせん」情報の最後に

「もう1人ぐらい、サプライズがあるような気がしてしょうがないんですけどねぇ・・」
「うわぁ、出て欲しい・・・」
「たぶん、またちょっと経つと、そんな話題がポンッと出てくると思いますよ。」
「あの方ですか?モテモテの」
「僕は小栗旬(?)さんが出たら、ちょっとびっくりしますけど」
「今年最大のヒット映画になるでしょうね」
「何の役でしょうね?出てくるとしたら?」
「教育実習生ですよ」(亀ちゃんの写真を指して)

と言う会話が!!!

その後は、KAT-TUNの惑星コンの話題へ!


え?え?誰

Aの人
それとも、M?

ホントに出るんなら、さっさと発表せんかいっ!!!!!

当分、日テレWSから、目が離せないわ!!!


ミヤネ屋は、ごくせんのシーンもセリフも、一番多かったかな?
竜が、戦ってたはずのやつに羽交い絞めにされて、
ナイフ突きつけられてた~~~~~





やっと、バレーの審判講習会の選手役のお手伝い終わって
帰ってご飯食べた!

朝、ズームインだけ見て、まさか、まさかの、え?準主役?みたいな扱い!に
うっきうきになったわ

ズームインでは何回もかなり長い時間放送してくれたしね

雫んテイストがちょっと入ったようなスーツ姿の教育実習生・竜
ん?ちょっと竜にしては大人し目?って思ってたら
私服風での闘いのシーンでは

きゃ~~~~~~~~
竜がいるぅぅ~~~~~~~


インタビューでは、かわいい亀ちゃんだったわ
念願の映画に出れて、しかも、自分が演じていた竜役で!
亀ちゃん、嬉しそうだったね


ヤフトピにも、新聞・オリコンの記事がたっくさん

亀梨和也が『ごくせん』で映画初出演! 教育実習生として再登場

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、
『ごくせん』(日テレ系)の劇場版映画『ごくせん THE MOVIE』(7月11日公開)で
映画初出演を果たすことが29日、同局より発表された。

亀梨は、05年放送の同作第2シリーズで自身が演じた不良少年・小田切竜が教育実習生となり、
仲間扮するヤンクミの赤銅学院に再び現れるという設定で登場。
「映画には出たい出たいと思っていたので、今回映画の出演が決まったこと、
しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとても嬉しく思っています」と
“銀幕デビュー”の喜びをあらわにしている。



“銀幕デビュー”
素敵な響きだわ



そして、バレーやってる間にメールが!
chiakiちゃん、ありがと~~~~~

映画「ごくせん THE MOVIE」のHP

小田切 竜 ・・・・ 黒銀学院・卒業生   亀梨和也

が、2番手クレジットだと

帰ってきて、一番に見た!


きゃ~~~~~~~~~すごいっ!すごいよ!!!


まさか、ほんとに準主役だったなんて!!!

動員数稼ぎのチョイ役だったらやだな~~~!なんて思ってたのに
ま、最近のあちこちの噂では、結構出そうだな~~~とは思ってたけど

うれしいね~~~~~っ!


亀ちゃん、改めて“銀幕デビュー”おめでとう


しかし、こうなったらいったい何回「ごくせん」を見に行くことになるんだろう

毎週水曜日(近くの映画館レディースデーで、1000円なの)に見に行ってそう

って、訳には行かないわねぇ・・・
東京遠征2回、大阪に1回、コンサートが控えてるもん!!!
(こっちのが先だけど)

あ、コンのMCでは、映画の話出るね!

とにかく楽しみだわ~~~~~!!!




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 13:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットして~~~! by菜々

結局今日はアルバム、届かなかった
配達さんお休みだったのかな?

あ~~~~あ、今日は聞けると思って楽しみにしてたのに

明日だと、ゆんゆんが帰ってきてからしか聞けない
4時過ぎるわ


今日のゆちぺ
リハしたって!
でね、全体的にダンスが多いんだって(ちょっと違うか

それに、デビュー前の曲も昔の振り付けで歌うって

うれしいな~~~~~
KAT-TUNのダンス大好きだし
ビュー前曲ってこれまた名曲多いもん

ダンスの曲だよね、振り思い出す作業(振り起こしと言うそうな)したって言うから
どれだろう?

ダンス曲って言うと、メッセンジャーとか、青天の霹靂とか、ネバアゲとか好きだし
あっ!ディスティニーもある!
ディスティニーがいいなっ!
あれ好きなの
間奏の時の、仁亀シンメダンス、
向き合ってコサックダンスみたいにしゃがんで
手を繋いで立ち上がるってこれのダンスだったよね
(手は繋がなかったっけ?)
そのシーン想像するだけでも萌えるわ~~~~~

でも、他のも捨てがたい!!!

ゆっち、今度こそ、長期記憶でがんばれ~~~~~


聖の「匳載したて」
聖も、京都と東京行ったり来たりで忙しそうだね

で、カツカツロケ
(これはどうも3-3が多いのか6がいいのに~~~!!!)

川崎で亀ちゃんと竜ちゃんが一緒
車の中、亀竜は着いても寝てて

いいだろいいだろぉ~
お前らの代わりにちゅうしとく(^3^)

だって!!!

聖ったらぁ~~~~~
代われ~~~~~~~~!!!!!

代わりにちゅうされたって・・・・・
私らには何のメリットもない!!!

しかし・・・・・聖・・・・ファン心理分かってらっしゃる


で、で、またまた更新してるって!!!
すごいな!聖

今日ロケ終わったらライブの映像撮り
明日は朝5時過ぎ起き!!!

マジキラースケジュールだって!!!
でも、充実してるんだね!

でも、聖は忙しすぎると、過労で熱出すから
体にだけは気をつけてね!!!
8日間連続だし・・・・・

アルバム・・・・・

聖ソロ
家は年頃の娘がいるんですけど・・・
寝てからイヤホンで聞くなんてする前に
真っ先に聞いて、喜ぶはずだわ(まだ届いてないよ~~~

これはこれで、問題あるか?どーしてくれるのよ~~~~~!!!聖

なんちゃって
問題なんてないわさ

あ~~~、聖の綺麗なバラード聞きたい
あの、甘いちょっぴりかわいい声で歌われたら
きっと、とっても素敵だわ

写メのお花もかわいいわ
こんな聖も好きよ



さあ、カツカツだ!!!



きゃははは面白かった~~~~~

エア亀梨サイコー
未公開

「ジェイストームに言って、カットしてもらおう!」

もう、お~~~そい~~~~~~っ

海賊版、見たくなった
エア亀梨の本物~~~~~

カットじゃなくってピックアップなら、出来るよ~~~~~ん




購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂ラジ♪追記あり! by菜々

追記:
さっき、お友達のところに遊びに行ったら・・・
やっと、やっと、ごくせんの亀ちゃん解禁
ニフティのテレビ番組表に

ズムサタ 5月2日
▽映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材

そして、ズームイン 4月30日
▽映画ごくせん(秘)情報


早ければ、明日ズームインでやるわね!

で、隼人は?
一緒に情報が出ればいいんだけどな~~~~~!!!

竜はどんなになってるぅ~~~~~~





4thアルバム 
Break the Records -by you & for you-

みなさん、フラゲなさっているようで・・・
いいな~~~~~

家には今日やっとアマゾンから発送メールが届きました
明日は父さんがいるけど、ゆんゆんもいるから、聞けるわ

綺麗な音源で聞くアルバムはまた、格別なようで
ものすっごく楽しみぃ~~~~~

さて、魂ラジ
魂ラジブログに“亀梨和也にモノ申す!”がアップされています

亀ちゃんとましゃ兄はカラオケフレンドだって

で、「福山さんは亀梨くんのことが大好きなファンの一人なんですから!」ですって
ホントにありがたいことだわ
素敵な人からファンだって言ってもらえて、かわいがってもらってる
亀ちゃんの人徳だわね

ラジオの要点が素敵にまとめられてて楽しいいですよっ

明日は②がアップの予定です!


では、昨日の続き

ファンからのメール
ホントに、ダメだしばっかで、擁護したくなってくるんだけど、
でも、それを読むましゃ兄と受ける亀ちゃんの呼吸が阿吽で、
荘口さんも介入が絶妙で

かわいそう~と思いながらも笑いが止まんないんだわ

褒めているようでいて、そうでないような
「修学旅行!」ネタになっちゃうし

でもね~~、亀ちゃん、無理して直さなくっていいからね!
そんな亀ちゃんを受け止めて愛してくれる女性は何処かにいるから!
まんまの亀ちゃんでいて、素敵な彼女を見つけてくださいな!
プラベでは無理してモテたって、実りはないでしょ!

アイドル亀梨和也も
スベってナンボ、寒くてナンボ、
「え~~~~~!」って言われて「やれよ!」の空気に「ラジバンダリ
で、「やったらやったで、このザマって、拗ねる
でも、かっこよく決める時はキメキメで
でも、こっぱずかしくって、つい、反抗しちゃう

そんなアイドル亀梨和也が大好きなんだよ~~~~~

そんなとこがかわいいんだよ~~~~~~~

ぜ~~~~~んぶ、受け止めて、あ・げ・る




購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京・京セラ、いっぺんに!!! by菜々

京セラの当落確認が始まって
夕方、簡単に繋がった!めずらし~~~~~

今回は、東京の教訓からダメもとで1口だけ申し込み
当たったわ!

日曜で4:00開演と言うことで、厳しいかな~~~って思ってたけど
よかったわん

ま、当たったら当たったで、が飛んでいくんだけど・・・さ!


今日は17・18日のチケも届いて
17日1口のみ
なんと、また、アリーナ!2つ目!
今度はDブロックだった

ドームのアリーナって・・・ちび親子だけど・・・・・
見えるかな~~~
厚底サンダル必携だわ!

トロッコでもムービングでも、何でもいいから近くに来てね!亀ちゃん


J-webも、特設コーナーのメッセージとか上がり始めて
アルバムは仁だった
MYUJOと、同じく、ソロ「care」のことだったけど、
音源になって嬉しかったね!


昨日の魂ラジ
ホントに素敵な人と仲良くなれて良かったな~~~~~って
しみじみ感じた、大笑いラジオだったわ

同年代では、わいわいやってても、どちらかというと
大人のしっかり者の部類の亀ちゃん

ずっと年上の素敵な男性と交わると
守られ包み込まれて、安心して甘えて
かわいくなっちゃう

ましゃ兄さんって、テレビでたま~~~~に見かけるくらいで
ほとんど、どんな人かなんて知らなくって
でも、あんなに面白い人だとは

あの顔から「ち○こ」だの「大きい、小さいで上下が決まる!」だの
亀ちゃんと交流があると聞いてから初めて知ったけど・・・
まあ、すごいんだわ!

それ聞いてけたけた笑ってる亀ちゃんも
健全な男の子として・・・好きなのよね!

(で、亀ちゃんはその基準で行くと“かず兄”だそうです

負けじと亀ファン
「豆ちくびぃ」で対抗
亀ちゃんったら、ましゃ兄さんたちに、シャツめくって見せちゃうんだ~~~~~
んでもって、「濃縮されてる」って
はいはい、小さいところに中身は濃くってぎゅっと詰まってるのね
ん?何が詰まってるんだ?ねぇ、亀ちゃん

それで、ましゃ兄が言うには
「ち○こが小さいよりちくびぃが小さい方がいいだって
「そうですね!」って亀ちゃん、ま、同意したい気持ちは良く分かるが

ところで、大の男が3人集まって何してんだか

「はい!お豆さんの品評会だよ 誰が一番ちっちゃいでしょう?」


はっ!またしても、こういう話ばっかり・・・・・


ファン目線では、いっぱい弄られ突っ込まれ、たじたじ、凹んだり、すねちゃったり
ラジバンダリ(久々だっ

続き、明日書きたいなっ!

・・・少しは健全に!







購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Break the Records ! by菜々

花水木が満開だと言うのに
このところ、季節が逆戻りしたようで、
寒い日が続いていますが
風邪など引かれていないでしょうか?

十分気をつけてくださいませ

ロクーンの皆さんも気をつけてくださいませ!!!


コンサートの正式名が決まったのね!
J-webに出てるわ!

KAT-TUN Break the Records
  東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days



よかった~~~!
7日間+なんてのじゃなくって

こうでなくっちゃ!
かっこいい名前じゃなくっちゃヤだもんね~~~!!!

んじゃぁ、なんて約すんだろう?

ブレイクコン?
記録コン?
B-Rコン?

いまいちしっくり来ないな



そのコン!
明日は17・18日のチケが届く!
家は17日のが届くわ
唯一ダブらなかった、申し込み1口だけの公演!

これはどんな席が届くのか!
15・16日がいい方だったから・・・・・
このまま、運が付いてるといいな!
うん、いい席が来るっ!!!
言霊、言霊!!!


亀ちゃん、近くで会いたいよ~~~~~!!!


さて、

MYOJOのヤンソンの亀ちゃんのコメント
魂ラジ
亀ラジオ

色々なところで、少しづつ見えてきた亀ソロ

「和」
「1582」の意味
「とある戦国武将の女」
「ザ・カッコつけてます!」
「深くて重いラブソング」
「ライブ用に“和”でサウンド演出を統一」
「王道」
「派手な演出」
「エロ腰」

こんな風に出てきたら、嫌でも妄想全開

とある・・・信長公の女
濃姫の切ない恋歌

信長公も登場する?
殺陣もやる?
で、濃姫に変身する?

女歌を歌う亀ちゃんは
女性を歌いながら
その女性が愛する男性をも内包して
亀ちゃんの中に2人が重なって見える

だから、濃姫を歌う亀ちゃんは
信長公としても存在するようで
より、妖しく艶やかに美しく
そして、独特の色気を醸し出しているように見える


男性を歌えば、
愛する女性は亀ちゃんの目の前にいるのにね・・・


生で見る「1582」
どんな、濃姫を見るのか
その中に透けて見える信長は
やっぱり、亀ちゃんに重なるのだろうか


そうそう、聖の匳載の写真に
リハ風景があって

大きな和太鼓が鎮座していた!
亀ソロにも使うのかな?

魂ラジで「MOON」が掛かって
コンサートでやる歌だって言ってたから
「MOON」に使うんだよね、きっと

「MOON」も、和でイントロは琴の音で始まるからね
この歌好きだわ~~~~~
出来れば6人とも和の衣装
それも、振袖系がいいな~~~~~!!!

どうしても、昔の少クラのジャパネスクメドレーを
思い描いてしまうわ

あれより、ずっと豪華な衣装になるはずだし
楽しみだわ~~~~~


明日(今日か・・・)9時は「婚カツ」だね!
またまた、かわいい竜ちゃんが見れるんだわ
先週より、出番が多いと良いなっ!!!






購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手演出、王道、エロ腰 亀ソロ♪ by菜々

魂ラジ

楽しかった~~~~~~~
いっぱ~~~~~い笑ったよ

もう、ファン目線
出た~~~~~ってのばっかりよね

で、どんどんテンション下がっちゃってく亀ちゃんが愛おしくてかわいい

「不評なのはわかってるけど、やりたかったんだもん!」てな感じでね


詳しい内容はまたとしても

亀ちゃん、あれ、パックリ分けとアラレめがね以外は
直さなくっていいからね~~~~~!!!

面白くないのも、はまったらしつこく繰り返すのも
わんわん、にゃんにゃんも寒いのも
髪型挑戦も(パックリ以外で

ぜ~~~~~~んぶあって、亀ちゃんだもん
かわいいんだもん

これ、全部直してなくなっちゃったら・・・・・


つまんな~~~~~~~~い!!!!!もんっ


堂々とやってくらはいっ!!!


そして、そして!

今回のソロは

派手な演出
王道のかっこよさ
エロ腰


三拍子(どんな三拍子だよ)揃い踏みだそうで

ちゃ~~~~んと、ましゃ兄の前でお約束だよねっ!

ええええ、かんざし抜いて黒髪はらはら・・・
帯を『あ~れ~~~』と、回して解きたくなるような
妖艶な亀ソロ
思いっきり期待して、コンサートに行かせて頂きますので

きっと、期待以上の亀ソロ、見せてもらえるでしょう


亀ちゃん、コンにましゃ兄も招待してあげてね!
って、もう、手配済みかな


亀ちゃんが魂のラジオHPの魂ラジブログに登場するのは、火、水の2回だそうです

で、今週の更新予告に、放送って後も楽しそうに話していたお2人でした☆って
終わった後、また、食事・カラオケにでも行ったかな?
それとも、コン打ち合わせへ?(打ち合わせは、ラジオの前だっけ?)

おとなしく帰った・・・ってのは・・・・・・・なさそうだな




購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帯、あ~れ~♪ by菜々

チケットが来ました
友達とダブってたりして、全部まだ確認できてないけど、
家に来た分は、アリーナCブロックとスタンド1階後ろの方!

天井席じゃなくってよかったわ

これから、全部分かったらチケット選びだわ!

でも、ドームアリーナってどんなんだろう?
チビチビの私と娘、埋もれるのも怖いんだけど
トロッコで近くに!ってのもあるかも・・・とか

いえいえ、あんな広いドームでアリーナ、素敵なお席だわ!


これで、亀ちゃんに会える!!!
近くに来てねっ


カツカツ続き

亀梨画伯が描いてる時、
仁が亀ちゃんのほうを見て笑ってたり
亀ちゃんが見返して笑ってたり
らじばんだりしてたよね
仲良しさんが公になっててうれしいなっ

じゅんのと竜ちゃんの風船割り
かわいかったけど・・・・・

仁亀でやるのも見たかったよ~~~~~!!!
仁亀くっついて、腰や手を握って引き寄せて
きゃ~~~~~~~~~
たまりません~~~~~~~


お歌歌うの

きゃはっ!
てんとう虫さんだ
坊主のてんとう虫さん、かわいい~~~~~~

そっか、てんとう虫のサンバ、知らないんだ・・・・・
でも、あの短時間で、お遊戯とはいえ
振り付けできてるってさすが、ジャニーズだわ

それにしても・・・・・かわいいっ


で、で、再びゆっち
「箱の中身はなんじゃらほい!」

あ・・・ははは、ゆっち、スタッフさんにかわいがられてるわ

今度は、「うなぎ」!

今回はメンバーがぞろぞろ出てきた出てきた
でっ!仁亀が揃ってゆっちの両脇に

両腕持って押さえ込み!!!
もう、こういうことになると
さすが長年の最強シンメ息ぴったりですわ

で、キレたゆっち、仁にパーンチッ
それなのに、亀ちゃんにはお咎め梨

もう、ゆっちの「箱の中身はなんじゃらほい!」大好き
かなりの確率で仁亀シンメも見れるし
ゆっちのびびり具合が面白くって、面白くって


最後は、はやし立ててキスさせた癖に
「何やってんの」な顔してそそくさ帰っていくロクーが大好きだ~~~


必殺仕事人 2009

こきたん、かっこよかったわぁ~~~~~~~
あの、ド派手な衣装似合ってて
じゃらじゃらアクセ、全然違和感梨だったね

これは、今後もこきたんの匳、と~~~~っても楽しみだわ

亀ラジオK-Kで、必殺と婚カツを、宣伝してて
優しいわ亀ちゃん


そうそう、亀ちゃん、ラジオで、着物は好きですか?の質問に
大好きって!
で、“男の夢”とかで、
「帯を、あ~れ~って、回すの~!」ってやりたいって!!!(爆)
亀ちゃ~~~~~んあんたね~~~~~っ!!!

それやったら・・・・・いけない子でしょ!

だも・・・・・そんなにやりたいの・・・・・?

だったら、せっかく聖が出てることだし、
必殺仕事人にゲストで不良若様ででも、出してもらって
「帯を、あ~れ~~!」ってやらせてもらったら?
んで、匳に締められるっての、どう?

亀ちゃんは男の夢が叶えられるし、
私たちは悪役時代劇亀ちゃんが見れるし、
一石二鳥じゃん

でもさ、亀ちゃん「帯を、あ~れ~~~!」ってベタ過ぎない?
今時流行らなくない?




購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨画伯♪ by菜々

カツカツ書こうと思ってたら、アルバム特設ページのトピックスがアップされてるし
MYOJOにはソロのことが載ってるし
書くこと一気に!!!

まず、アルバム

だって~~~~~!
ブックレット撮影現場で
仁亀が~~~~~!!!

なにやら、真剣に買い物談義!
仁「えっ!マジで知らなかった!!」って驚いてて
亀「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と力説してたって!

いったい、何を買う相談してたんだろう?
亀ちゃん、そんなに力説してんなら、
一緒についていって選んであげればいいんじゃん!
くふふふふ

仁は亀ちゃんの言うがまま買うんだよ

そんな仲良しオフショット、売ってくれ~~~~~!!!


どんな写真が出来上がってるのか楽しみだわ


カツカツ
もう、最後の最後にあんな楽しい無茶振り大会
やれば出来るのに~~~~~!!!

毎週でも見たいわ


亀ちゃんの部屋、カメさん大きくなったねってゆっち
カメさんともお別れなのかな?
カメさんは第3章でもマスコットで登場すればいいのにな

亀竜乙女コンビはくっついて座っててかわいいんだわ~~~~ん


で、管理人さんの結婚式で幕!

最初の乾杯で、1人だけせんぶり茶
色で分かっちゃってるし・・・竜ちゃ~~~ん
そんなに・・・・・酷かったスゴイリアクション

出た!ゆっちの
「箱の中身はなんじゃらほい」第一弾!

タコにイカ~~~
もう、びびり具合が・・・・・ネタかってくらい・・・

楽しいわ~~~~~

ほ~~~!
仁はテーブルクロス引き
自信ありげに行ったのに

がしゃ~~~~~~~~ん

でも、なかなかカッコは良かったねっ!

最後、足の折れたグラスを拾って、伏せてテーブルに置いたのが
なぜか気に入った


わさびクリーム入りケーキ
これはゆっち
これまたすごいリアクション

そりゃ、あんなに緑色に入ってりゃそーと-だわな

こきたんが二次災害だそうな・・・ご愁傷様


亀ちゃんからは・・・・・絵のプレゼント
しかも、ハクション大魔王
こりゃ、知らんだろ~~~~~
私の小学生時代だ

へ?きょとな亀ちゃんがかわいいんだったら~~~~~

真剣に書くその姿は、立派な画伯なんだけど、
はたして・・・

んでも、書いてる途中の歌、1曲でいいから、KAT-TUNの歌を!

出来上がって、ご披露

きゃははははははは
大魔王だからって・・・・・東京タワーの何倍っ
ハクションだからって、くしゃみした大魔王の口から
棒人間が飛び出してるって
何たる発想
しかも、ニット帽被った大魔王って

さすが、亀梨画伯

亀梨画伯のアクビ娘も見たくなった

ちなみにこれが本物のハクション大魔王だよ!亀ちゃん
案外かわいいんだから


わ~~~~ん、時間切れ
続きはまた明日しようっと







購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさいませ・・・ by菜々

今日のバレーは準決勝で最高ランクのチームと
ま、しゃーないわ!
で、3位だった!

試合は疲れるぅ~~~~~

眠い~~~~~!!!

んで、いつの間にかこんな時間


カツカツ

期待を裏切らない亀梨画伯
ゆっちの箱では、いたずらシンメの仁亀

MYOJOのソロ話

数々あれど
今日はギブアップ


おやすみ~~~~~





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐! by菜々

今日は風が強くって午後からは雨も
なんか、春の嵐って感じの日だったわ

そのせいで、庭の牡丹の枝か1本折れちゃった
花瓶に差しておいたけど、何とか水も上がって頑張って咲いてるよ

明日はバレーの区大会の2日目
あ、1日目は先週あって、1回戦は勝ったんだ

ランク梨のトーナメントなんだけど、クジ運よくって
準決勝までは行けそうだから、がんばるっ


今日も亀ごと何にもなかった
巷ではMYOJO早売りに、ソロに関するインタビューが載ってるそうで
明日、買いに行かねば

試合から帰ったら即行だわ

もう、遠征準備もしなきゃ!
今日、ゆんゆんが学割証貰ってきたから
JR買いに行かなきゃ!
行きは時間の関係上「のぞみ」自由席だわ
帰りは月曜は学校だから、夜行電車か夜行バス
どっちがいいんだろう?
研究せねば!

金曜にはチケット第1弾が届く!
どきどきだわ~~~~~






購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺!匳!!! by菜々

今朝一番でゆずちゃんからこきたんメール

必殺仕事人の聖が出てる~~~~!!!って

今日は、竜ちゃんが少しでも映るかと
録画はすべて東海テレビ!

それから、PC録画をメーテレに変えて
8時からのは東海録画しながらメーテレ見てたら

ラインナップに聖!
その時間はニュースだったから切り替えて
デッキで無事、聖の部分のみ録画


「仕立て屋の匳(れん)」
東さん曰く、「毒蜘蛛」だって~~~

もう、坊主に派手派手衣装に黒ピアス、ネックレス、ブレスレットにアンクレットって
時代は~~~~~~~

ま、こきたんらしくってかっこよかったわ

紅い襦袢を片肌はだけて、着物仕立ててる姿なんぞ、
いや、なんとも硬派の色気

それに、聖はお裁縫も得意よね
ぴったりの表家業だわ

糸を咥えて必殺の顔は
もう、仕事人以外の何者でもない!!!
かっこいい~~~~~~~~~

今週の金曜日から

楽しみだわ~~~~~~~

先週の最後、走り抜けた影は、やっぱり聖・匳だったね

坊主頭の聖
久しぶりだけど、前の坊主頭の時とほとんど変わらなかった聖
なんか、ビュー当時やひと恋、とくたなを思い出したわ

でも、必殺の聖を見たら、また、違った坊主聖なのかもね!

必殺仕事人2009HPにも、聖が登場してます
表紙にもちゃんと聖がいるし、ジャニーズ3人のインタビューも載ってます


で、ここで、聖の坊主頭が解禁になったということで
その、坊主頭で映ってる「Break the Records -by you & for you- 」のジャケ写も解禁

ベッキーの予想通り黒ジャケ

初回限定版はアップのロクーン
通常版は引きの写真のロクーン

アップの方の亀ちゃん
斜めに見下ろす視線、愁いを帯びた表情
もう、美しい麗しすぎる

通常版のほうは真っ直ぐ見つめる瞳が素敵だし

これは、特典ブックレット、期待していいわよね


そして、「婚カツ」の竜ちゃん
出番は多くはなかったものの、ちゃんと存在感あったよ!

最初っから、あのかわいさ全開“竜ちゃんスマイル
宴会で彩ちゃんにぱしりにされて、ひょこひょこトンカツ運ぶ姿も
と~~~~ってもかわいかった
カウンターでおねむの姿も麗しくって
美容師姿が早く見たいわ

ただ、ドラマ自体はもう少しって感が・・・


春クール、こうして竜ちゃんと聖の連ドラ出演で
楽しみは続くね~~~~~





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた「1582」♪ by菜々

「1582」のリピがいまだに止まらない菜々ですが
今まで、こんなに、しかも、仕事中に片耳ヘッドフォンで聞きながら
自転車走らせるなんてなかったのに!!!
(ええ、もちろん、片耳、安全には細心の注意をして走ってるわ!
 じゃなかったら、亀ちゃんに叱られちゃうもんね


そんな「1582」

最近、蘭丸目線の歌、濃姫目線の歌、と・・・

うん、私も、今の亀ちゃんが演じるならモチ、蘭丸なんですが
この歌に関してはやっぱり、濃姫目線の歌に聞こえるんだわ

信長を愛し、正妻として側室もまとめ
信長に従った武将も気に掛けた女丈夫の姫

信長に愛され、それでも、自分だけではない
明日はいずこの姫のもとへ・・・と言う嫉妬の苦しさ

でも、自分と共に信長を「奥」で支える側室と共有してきた時間の中で
戦国武将の「奥」として時代を生きた女性たちの連帯
それもまた、心にあって

そして、愛する信長と共に天下を夢見て戦い、支え、
付き従い、そして、戦に散っていった武将たちを想い

そんな思いの中でも
最期の瞬間には自分だけを掴んでて欲しい
愛して共に連れて行って欲しいという、
素直な愛する気持ちを唄うせつない女性としての心

そんな心が感じられるの


蘭丸は
小姓として信長に付き従い
武道にも長け、その隣で戦うことも出来た

たとえ、色小姓だったとしても
それだけを信長に求めたのではなく
その愛を、信長のために戦うことに向け、
武将として、種々の役に立つことに喜びと充実を見出すことが出来る場所にいた
そして、そのとおりに、本能寺で信長に切腹の時間を与えるために
盾となって戦い散っていった彼は、それで幸せだったんじゃないかな

だから、、私には少し別の感じがするんだわ


亀ちゃんはどんな風に感じて歌ってるんだろう?
聞いてみたい気がするわ!


「1582」聞いた人たちは、どんな風に感じてるんだろう?
それも、聞いてみたいな


誰も、それぞれ自分の感じた心で聞いてるんだもんね!
何が正解って言うのはないんだろうけど





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の卒業生!!! by菜々

「ごくせん THE MOVIE」公式サイトの特報ムービーの中に

「そして
 伝説の卒業生 ついに復活!」
の文字が!!!

伝説の卒業生って言ったら、小田切竜矢吹隼人のコンビじゃねーかよ~~~~~!!!

もう、早く名前も公式に発表しちゃってよ!!!

いまいち、出演に不安なお方がひとり・・・
出るよね大丈夫だよね
ツーショットで完璧な完成の姿なのよ!!!



そうそう、昨日の亀ラジオ

最初に、皆はリハやってるけど、亀ちゃんだけまだだって言ってたよね!
ひとりだけ、スケジュール詰まってたってこと、
仁のスケジュールは~~~

ごくせんは5月の中旬まで撮影だそうだから、(byデイリー)
今後出てきてくれ~~~~~!!!

でっ!
亀ちゃんはまだ発表できない初体験を最近したそうで

色々繋げてあれだよね~~~~~


昨日の続き、後半

ニコニコチューブ

イチゴ歯磨き使ってそう
鏡に向かってウインクしてそう
カラオケで締めは「線の風になって」歌ってそう

亀ちゃん、イチゴ歯磨きでは、
「ファンからは、かわいいって言われてるらしいけど、
昔は華奢で子供だったからそのイメージが付いてるのかな?」と

いえいえ、今も最強にかわいいですからっ
やることなすこと、めちゃんこかわいい時が目白押し!

もち、かっこよくって妖艶で大人っぽい面もいっぱいあるけど
基本、かわいいっ

ウインクはしてないそうですが・・・
「俺、男前とは言ってる
わ~~~~~~~っごめん!!!きゃはは

締めは「ミスチルの終わりなき旅」を熱唱だそう

初体験の続きは

初めて服買ったのはGパン!
さすがベストジーニスト

ハーパンばっか穿いてたけど、友達と買いに行ったんだって!

初めての骨折!
3~4回してるって・・・・多いっ
(ま、我が家の息子もラグビーで2回骨折してるけど・・・

ドロケイやってて、トイレの屋根から飛び降りて、右手突いて骨折!
おい~~~~~っ!!!

他には、J-2000で、鼻折ったってのは聞いたけど・・・

亀ちゃん、骨折り過ぎ!気をつけましょう


このお話してる最中に亀ちゃんのおなかが
「ぐるるるるぅ~~~~~
きゃ~~~~~~~
おなかの音にさえ萌える私って・・・・・

「おなかが鳴り始めました。ふふふ」って、亀ちゃん
あれから、ご飯食べたかな?

で、骨折した手首、いまだに痛むって・・・
「それは嘘!全然痛まねーよっ
こら~~~~~~~!!!!!



毎回の「ちゅ付きの小芝居も絶好調で
どこまで続く~~~~~




購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオK-K♪ by菜々

昨日は・・・・・
息子のノートPC買ったはいいけど、
ネットの無線ランの設定が、XPまでしか出てない時のルーターだもんで
ヴィスタだと、ラクラク設定っつ-のが出来なくって

わかんなくって、息子と、アーダコーダやってて
気が付いたら・・・・・

今日もさっきまで・・・・・
どーしてか繋がらないっ!!!

明日、電話で聞いてみよう!


ってな訳で、ブログどころじゃなかったって言う・・・・・はぁ


今日は、亀ラジオの日

前半しか、曲かかんなくって、しかも、「春夏秋冬」!
仁の「care」期待してたのに・・・

そんな、照れんでも、ね、亀ちゃん


で、亀ちゃんの初体験!

初ホテル
もう、「ラブホテル」じゃないって強調!(笑)
はいはい、分かった、分かった

で、19にもなって、1人ホテルがオバケが出そうで怖かったと!
テレビつけっぱなしで寝たって、
亀ちゃん・・・・・かわいいっ!!!

そんなに怖いんなら、いっくらでも一緒に・・・・・


初ギャラは現金で渡されるわけじゃないから、わかんなかったらしいけど、
4~5年前に大きな買い物、家族で見る薄型テレビ買ったって
かなり高かったんだって!

で、初めて現金下ろして、初めて自分で稼いだお金どーん!と見て
感動したんだって!

その頃はまだ、ごくせんでブレイクする前ぐらい?
頑張ったね!亀ちゃん

大好きな家族のために、高額テレビ!亀ちゃんだ~~~~~!!!
素敵な子だわ!そんな亀ちゃん、いいわ

初めてのプロ野球
通路抜けて、一気に球場がふわ~~~っと見える
あれが、すっげー好きなんだって!

東京ドームでライブやる時のお客さんもそうなんだ!みたいな

で、KAT-TUNのライブ、一回見てみてーな!だそうで・・・
そりゃ、だめだっ!!!
亀ちゃんが見てたら、私らが亀ちゃんのライブ見れないじゃん!

そだ!影分身でもする

私の初めてのライブ
レインボーホール(今のガイシホール)だったけど
うん、あの通路抜けて会場が見えたときの感動覚えてる!

普段はレクバレーの開会式や試合でしか行かないから
その時は明るいホールに観客席にはバレーチームが散らばってて
アリーナはバレーコートが5面あるだけ!
ふつーの体育館なのに

初ライブで行った時
あの瞬間

暗い観客席に青い光のステージ
アリーナはステージと花道と座席で埋まっていて
空気も違ってて、これがKAT-TUNのライブの匂いなんだ!って思ったっけ

非日常の世界が広がってた
一気に舞い上がったわ!!!


それから、野球も亀ちゃんの気持ちよく分かる!
結構行ってるし、ライブとはまた違うけど、
青い芝のグラウンドが見えて、選手が練習してると
空気が変わるのよ!

なんていうのかな、夏の匂いがするの!
気温も上がったような、あの、野球の季節のしっとり汗ばむような肌感覚!

物心付いた時から見てる野球の感覚ね!

で、一気に野球モードに突入!!!だもんね

ねぇ、亀ちゃんもそうなんじゃない?
一緒だといいなっ!!!


後半は・・・・・
わ~~~~ん時間切れ~~~~~


一昨日のエントリーのコメレス、もう少し待ってやってくだぱいm(_ _)m
ごめんね!





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜・聖ソロ♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「竜・聖ソロ♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

昨日の初作詞・今までになり、照明と音楽とこだわったものすべてがすごく嬉しくています先週も、コメントもたくさんのね!わーい!わーい!亀ラジオではこちらからどうぞ!今度は竜ちゃんらしい曲な曲な?そして、最終回聞いた綺麗な、とっても励みに仕上がってみました綺麗なナンバーでは終わりでしょ!で「ピエロじゃねぇ!」だけええ、ありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜・聖ソロ♪ by菜々

昨日のR-ONEでは
竜ちゃんの「花の舞う街」
今日のカツスタでは
聖の「PIERROT」

それぞれ、らしい曲に仕上がってたわね

竜ちゃんの「花の舞う街」
綺麗な、ホントに竜ちゃんらしい曲で
「愛の華」に雰囲気が似た感じの
優しい、桜舞う美しい、素敵な曲だった

ピアノの音色が綺麗なのよね
これも、照明と音楽とこだわった
綺麗な幻想的なステージになるのかな?


そして、聖の「PIERROT」
やっぱ聖、ハードなナンバーで

英語ばっか~~~~~
1回聞いただけだけど
分かったのは
「ピエロじゃねぇ!」だけ

ええ、日本語、ここだけだったし

またまた、ハードなパフォーマンスになりそうだね!
今度は何を持ち出してくるやら・・・・・

今まではドラム缶にバイクだったもんねぇ・・・


今日が聖のソロだったから、明日はじゅんののソロだよね
じゅんのの初作詞・作曲
どんな感じの曲なのかな?
楽しみだねっ

リリースまでに全部聞けるかな~~~~~

明日がじゅんののはずで、カツスタは終わりでしょ!
で、R-ONEは来週ゆっちソロのはずだから、

やっぱ、亀ラジオで、仁ソロだよねっ



カツカツ、来週はとうとう第二章、最終回なのね!

わーい!亀ちゃんの礼装が見れるぅ





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

                     
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「春夏秋冬」♪ by菜々

今日のカツスタ
が掛かりましたっ!
題名の読みはしゅんしゅうとうなのに、
歌の中でははるなつあきふゆって歌ってるのね

はるなつあきふゆって言葉の響きが優しくって好きだわ

亀ちゃんと仁の綺麗なハモリとソロ、
せつなくて、優しくて、
それぞれのパートも、素敵に響いてる

ちょっぴりセピア色の匂いがして

どこか、昔聴いたことのあるような、懐かしいメロディーと歌詞
優しくて哀しい青春の歌


いままで、KAT-TUNではあまりなかった感じの歌だよね


KAT-TUNの歌声って、こういう歌歌うとホントに柔らかくなって
思い出の中に引き込まれるように
優しく包んでくれる


また、ロックやセクシーな歌とか歌うと、別人になっちゃう!

七変化のKAT-TUNの魅力だわ






そういえば、今日の仁マニュ、とうとうアップされなかった
忙しかったのかな?
明日はちゃ~~~~んとアップされるよね!
待ってるからねっ!!!


なんか、色々動いてるみたいなのに
いい加減発表してくれればいいのにな!
あっちもこっちも・・・・・ね

そのうち、楽しみがいっぱい







購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃん♪ by菜々

今日のカツスタ、期待して聞いてたのに・・・・・
「sadistic love」だった

女王アルバムも確か、亀ちゃんの掛けたのと同じの掛けてなかったっけ?
ちゃんと相談して、違うの掛けてくれればいいのに・・・・・

それとも、掛けていいのって決まってるんだろうか?

でも、かっこいい曲だよね!

で、違うのが掛かると期待して、それ書くつもりだったのに・・・・・


ま、いっか

今日のいいとも祭典の竜ちゃん
相変わらずかわいかったね~~~~~

しかし、絵心があるって・・・・・誰が言った
メンバーって・・・・・

ゆんゆんと、絶対ダメだ~~~!!!って
大笑いしてた

フィギュアスケート
あれじゃ、ローラーブレードだし
棒人間だし

そりゃ、亀ちゃんよりは・・・・・かも、だけど、
列の最後がよかったんじゃ・・・・・・

でも、楽しそうで、中居君は何回も「KAT-TUN」って言ってくれたし
とびっきりの笑顔がかわいかったし
竜ちゃんの好感度上がったよね


ドラマも、もうすぐ始まるし
楽しみだねっ!!!






購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂ラジオ生ゲスト♪ by菜々

今日、お友達から、お知らせ
亀ちゃんが再来週の土曜日、25日に福山さんのラジオに生ゲストだって

ryuryuちゃんありがと~~~

「福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ」
4月25日(土)23:30~25:00 
ニッポン放送  
こちらでは、東海ラジオ  です!

90分よね!
私のMD80分でしょ!
途中途中、CM抜きながら録音か

福山さん、何話すんだろう?
生ゲストなのよね
いろんなこと、い~~~~っぱい聞き出して欲しいわねっ!
それに、エロトーク始めたら、絶対ノッてきそう

亀ちゃんも好き者だもんね
「1582」かけたら、絶対話はそっち系に行くだろうし

それから、前にも言ってた曲作りのお話
亀ちゃん、ちゃっかり、曲作って~~~っておねだりしたりして
作曲:福山雅治 作詞:亀梨和也でね!!!

ホントにそれが実現したらうれしいねっ
再来週、お約束しちゃって!!!





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん♪ by菜々

今日はヤマ○電気へ大学で使うノートPCと電子辞書買いに行って
またまた、

車校も今日入校で
もう、ドンだけ要るんだって!!!

ついでに、10500円引きになるし、そろそろ、光に・・・って思ってたから、
光に変えることにした!
料金もほとんど変わらなくなってたし!
でも、込んでて2ヵ月後ぐらいになるんだって・・・

あとは、地デジとブルーレイか・・・
早くても冬のボーナスまではお預けだわ!

でも、ゆんゆんのNZは燃料サーチャージャーが安くなって
予定より、10万円近く安くなるらしくって
その分、ブルーレイにまわそう!



今も、「1582」「sadisutic love」聞きながら書いてる!
「1582」ヘッドフォンで聞くと・・・・・余計ヤバイ
亀ちゃんの声が、吐息が・・・

ねえ、これ、ドームで生で亀ちゃんの舞、歌、目の当たりにしたら・・・・・
亀担我ら、崩壊間違い梨よね!!!

無事、帰れるかしら?

いくら、妄想したって、生の亀ちゃんのパフォーマンスに及びも付かないことぐらい
とっくに分かってるし、妄想だけで、こんなになってるのに・・・

ねぇ、どうしたら良い


今日、桜並木の近くを通ったの!
そしたら、もう、かなり散って・・・

亀ちゃんの窓から見える桜の木も、もう、散り始めてるのかな?
桜吹雪の下で、お花見するのも素敵なのよね

そうか、朧月の宵、舞い散る桜吹雪の下
振袖翻し、妖しく、美しく
幻想の桜の精のごとく舞う
亀梨和也

そんな姿見たら、魅入られて連れ去られてしまいそうだわ


隠しコメントいただいた方にも、
コメント欄の頂いたコメントの下にお返事させていただいてます。
そちらをご覧ください!







購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「1582」 by菜々

亀ラジオK-K

キタ~~~~~~~!!!

「1582」

亀ちゃんによると、「いちごぉはちにぃ」とそのまま読むんだそうで
「いちごぱんつ」ではないと!残念!・・・ってあったりまえだし

もう、公式に解禁なんだ!
でも、やっぱ、KAT-TUNだわ!
自分のソロ、一押し~~~

「話題沸騰の・・」だってさ

でね、「1582」はいろんな意味が隠されてるから
調べてみて!だそうで・・・
歌詞と照らし合わせると見えてくる、だって!

やっぱり、「本能寺の変」の1582年、
直接「本能寺の変」と言うよりは、濃姫が信長を思う歌じゃないのかな?

同じ時間を共に過ごした人たち
信長を慕って戦いに散っていった人たちのことも思って・・・

あん、でも、濃姫って情熱的
って、勝手に、決め付けてるけど・・・・・ま、いいよね!

濃姫、本能寺で信長と共に薙刀振るって討ち死にしたって説は
あまり、信憑性がないらしいけど
共に戦って一緒に討ち死にしたって思いたいわ!


で、亀ちゃん、ロッテの開幕戦お父さんと姪っ子ちゃんと見に行ったのね!

西岡選手って・・・いつ一緒にお仕事したっけ?
記録工場、去年の?かな?

すっかり仲良しさんで、内緒で見に行ったら、何で言わなかった!って
で、次の日に自分で朝から並んで当日券買って見に行ったんだって!
切符取ってくれるって言ったんだけど、自分で買って見に行きたかったから・・
家族と見に行く時は取ってもらうんだって!

亀ちゃんが並んでたなんて!!!
その前後に並びたかったよ~~~~~!!!

一般のお客さんと一緒に入って
試合前の雰囲気、自分たちのライブ前も
客席はこんな雰囲気なのかな?って思ったんだって!

私は両方知ってるけど、野球の比じゃないわよ~~~~~!
ライブ前の高揚感は!!!

でね、つよくん(と、亀ちゃんが呼んだ!)が活躍してヒーローインタビューして
そのあと、キャッチボールしたって
そんな亀ちゃんが、見たいわぁ~!

それに、つよくんは亀ちゃんの実家にも来たことがあるって!

それにしても、亀ちゃんって
プロ野球界にいったい何人友人がいるの~~~~~!!!
知り合いも含めたら・・・・・すごっ!!!


後半では、「SADISTIC Love」がかかったのっ!

もう、もう、最初っからの、それも最高の
ハモリ

それがまた、かっこいいのなんのって

あとは、来週のカツスタとR-ONEで、色々聞けるよね!
とりあえず、それぞれのソロからかな(笑)
KAT-TUNだもんね

ってことは、仁がいないから、「care」はぜひとも、来週の亀ラジオで!
きゃはっ





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD欲しいっ! by菜々

今日は、HDDの整理してた!
もう、残りが少なくって!!!

カツカツも全部落として、3週分残して消したし
レスキューも全部落として消した!

でも、神の雫は6月にDVDBOXが届くまでは、消せないし
歌番組も編集すらしてないMステSPとか・・・

先週からハイジの再放送が始まって、これをDVD作れって言うもんだから
(しかも、息子が!!!)
撮り始めたし

ねえ、必○も、始まれば撮っておくし・・・
婚カツも、すぐ始まるし・・・・・

すぐ残りがなくなりそうだわ


DVDといえば、去年のドリボズ3月のDVDはどうなってるんでしょうか
カメラが入ったって聞いてたのに・・・・・
お蔵入りは嫌だ~~~~~~~!!!!!

亀ちゃんの、「離さないで愛」を我が手に~~~~~!!!!!
遊女亀ちゃんを綺麗な画面で残してよ~~~~~!!!

「1582」聞いてから、余計に「離さないで愛」が見たくなったのよぉ


ところで、惑星コン、全部の回で変えてくるんでしょう?
DVDは当然出るはずだけど、どうするんだろう?

8日間の方の最後、22日なのか?
それとも、オーラスの6月15日?

やっぱり、記録達成の22日かなぁ

でも、加えて、あちこちの、違うパフォーマンスを少しづつでも入れて欲しいなぁ!

特典映像もいっぱい欲しいな~~~!!!
他のグループは羨ましい特典映像いっぱいあるんだもん!

KAT-TUNだって、たまには舞台裏やリハとかの映像欲しいよねっ!!!
打ち合わせや、衣装の仮縫いだっていいわよねぇ~~~





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸に手を当て願う・・・ by菜々

毎日、いちごぱんつをヘビロテ!!!
とうとう、禁じてた仕事中まで、危険防止のため片耳ヘッドフォンだけど、
聞いてしまってる

食事のしたくもヘッドフォン

一人の時はPCでかけまくり
聞きながら、目の前には妖しく舞う亀ちゃんの姿が浮かぶし
背景には、真冬の満月の妖しくも冴え冴えと冷たい光が似合うわ

完全にいちごぱんつ中毒だわ


ゆちマニュ

やっぱり、バンジーがゆっちに相当プレッシャーになってるのね
夢にまで出てくるって
テンション下がってるって

せっかくの楽しかるべきライブなのに!
ゆっちが心から楽しめなきゃ、私たちだって心から楽しめないよ!

いくら仕事だからって・・・

バンジーやらせたいなら、別にライブの中で無くたっていいじゃん!
そんな世界初記録なんて、いらなくない?

でも、決まった以上、応援するし、がっばって欲しいけど・・・
ライブ中、みんなの応援があれば、大丈夫かな

大声援、送らなきゃね!





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々

Y&Jからのメール配信で
15・16日のチケットが4月24日指定日配達!

初日と土曜日・・・両方入る!
どんなチケットが来るのか・・・・ドキドキだわ!!!

いよいよなのね!

せめて、天井席ではありませんように!!!


今日は亀マニュの日
時間通りのアップで

あ~~~~ん!お久しぶりですわ!亀ちゃんからのお便り

毎日、暇さえあれば・・・いえいえ、暇なんてなくってもチェックしてた日々が懐かしい!
あの幸せな日々よ!もう一度!!!

前より貴重感が増した亀マニュ
今日はドームコンのことでした!

凄い事になっておりますなぁ

本当にありがとう


いつもいつも、ありがとうって亀ちゃん

みんなの力で新しい記録が生まれるって!
みんな・・・
その中には私たちも入ってるのよね・・・

いつも、感謝の言葉を直接届けてくれる亀ちゃん
私たちって、幸せだね


で?亀ちゃん、そろそろ体を作らないとだって!
うふ、雫んでは痩せなかったもんね

かなりふっくらして、それはそれで柔らかくって美味しそうだったけど、
引き締まった亀ちゃんは最高に麗しいもの

えぇ~~~
みんなで、プチダイエット

そりゃさ、しなきゃとは思うけど・・・・・
一応毎日自転車で1時間半くらい走ってるけど・・・減らん!

それに、プチくらいじゃ・・・・・追いつかんって

Live、楽しみにしてるわよ~~~~~!!!

特にソロ「1582」
妄想が止まりませんけど~~~~~!!!



さてさて、そうやって、プチダイエットして、細く引き締まった亀ちゃんの
妖艶な和のソロ
どんなに魅せてくれるんでしょう?

あの歌に重なるのは素肌に鮮やかな振袖
亀ちゃんの細く引き締まった体に
襟を落として現れた肩から零れる色気
かきあげた髪から美しいうなじの線には儚げな風情を

柔らかな曲線で踊る舞
少しかすれたハスキーで艶やかな歌声
吸い込まれる黒曜石の瞳

歌前のパフォーマンスは
少し伸ばした後ろ髪を括って
袴姿の殺陣がいいな~~~!


で、髪を解き、早着替えで、信長から濃姫へ(ジャニーズならできるでしょ?)


だって、凛々しい殺陣も、妖艶な歌も両方見たいもん!


とにかく、早く亀ちゃんの「いちごぱんつ」が見たい~~~~~!!!






購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のオキテ♪ by菜々

最初に少し心配なニュース!

ハリセンボンの箕輪さんが結核に罹っていたそうで
昨年12月~今までに共演したり接触のあった人は感染の可能性があると!

KAT-TUNは大丈夫(ゲストは11月5日放送だったから)だけど・・・・・
亀ちゃんが光一君のアンラッキー研究所(1月14日放送)に出た時
ハリセンボンもゲストだった!

2人とも、ちゃんと検査に行ったわよね!
検査だけはしっかり受けさせてくださいね!ジャニーさん!

今までなんともなさそうだから、大丈夫だとは思うけど・・・・・!


箕輪さんも早く治るといいですね!

感染が広がっていませんように!!!


さて、昨日の大人のオキテ!

楽しかった~~~~~
ずーっと笑ってたよ!!!

最初は亀ちゃんから

もう、一根麺を作る亀ちゃんがかわいすぎる!!!

ぜ~~~んぜんお鍋まで届いてなくって
零れた麺が焦げてるのに
いかにも出来ます!な格好だけは一人前

そう、麺とお鍋さえ映らなきゃ、立派な一根麺職人だわ

そして、そして、デザートのクレープを作る亀ちゃん
三つ揃えの上着を脱いで、ベスト姿でシャツ腕まくり
すずかさんのお店でデキャンタージュした時と同じお姿ね

あの、オレンジのむき方なんて難しいよね!
また、家で何個オレンジむいたのかな?
毎日むいたオレンジ、仁たちに食べさせてたとかね

フランベは結構手馴れてたよね!
あ~~~あのクレープ食べた~~~~い!!!

それにしても、あの姿は、かっこよすぎてくらっくらするわ


お買い物では何といっても途中で消えて
女性下着売り場に現れる亀ちゃん

さくらんぼのブラジャー・・・・・買おうっかな~~~~~
どうせ見えないんだから、透けなきゃだいじょぶだし
んで、亀ちゃんはいちごぱんつでしょ!
おそろい・・・・じゃないけど、果物だし!

それにしても、下着売り場にいて不自然でなく馴染んでる亀ちゃんが
まったく、どーいう子でしょ

で、で、お顔のマッサージ
あの亀ちゃんは・・・・・ぎゃははははははは
アイドルなのに!ジャニーズなのに!いいのか~~~~~
いいのよ!レアな亀ちゃん
むに~~~~~~!なお顔が・・・・・


やっぱ、かわいいんだわ~~~~~





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとジュリエット by菜々

今日は、竜ちゃんのロミオとジュリエット、昼の部を見てきました!

とってもとっても素敵な舞台でとっても楽しかった!

竜ちゃんのロミオが、かわいくて、美しくて、楽しくて、せつなくて、
そして、どうしようもなく若さゆえの一途さが悲しくて・・・

いつの間にあんな素敵な演技が出来るようになってたんでしょう?
竜ちゃんのすべてで演じていた

翔央やハセジュンとの殺陣のシーンは
流石にジャニーズの3人!
華麗で迫力があってかっこよかったわ!

でも・・・・・翔央
まさか、ジャニーズがあそこまで体張って下ネタ・・・・・



前半のお調子者のロミオ
明るくて、お茶目で、女ったらしで、きらきらしてて
そうであればこそ、
後半の悲劇の哀しみと苦しみがより深く感じられた

そして、狂言回しの乳母の入江さんがとっても面白くって素敵だったわ!

それにしても、あの、中世貴族の青年の衣装がとってもよく似合ってて、
なかなかいないよねぇ!あそこまで似合う人って!!!

涼子ちゃんもとってもかわいくって、
本当にお似合いのロミオとジュリエットだった!

たしか、ロミオは15か16歳、ジュリエットは14歳なのよね
その年齢ゆえの、初々しさ、かわいらしさ、一途さが輝いてた!


きちんとしたストーリーと素晴らしい舞台
舞台で鍛え上げてきた素晴らしい役者さんたち

その中で輝いていた竜ちゃんロミオ

亀担として、竜ちゃんが羨ましかったの
一緒に見に行った亀担のYちゃんと、舞台が終わって発した言葉
「亀ちゃんのこういう舞台が見たい!こういう舞台をやらせてあげたい!」って

ジャニーズのあの、華やかで、独特のパフォーマンスがメインの舞台
いまいち、ストーリーが???なとことか
役名が自分の名前だったり
不思議な感覚のある、ジャニーズ!な舞台

その舞台に立つ亀ちゃんも凛々しくて素敵なんだけど
アドリブ合戦も楽しくって好きなんだけど

ああいう、外の舞台、ジャニーズが作るのじゃない
演劇のプロ集団の作る舞台に立つ亀ちゃん
また、違った輝きを見せてくれるはずだわ!

亀ちゃんが吸収するものもきっとたくさんあるはず

ジャニーさん、考えてくれない?


そうそう、席は前から4列目、上手サイドブロックの通路側だったんだけど、
竜ちゃんが、走り抜けて、3列目のところで止まって振り向き
「恋!」って言うのよ!
もう、目の前!
ゆんゆんの脇に竜ちゃんの笑顔!!!
いいお席だったわ!

ロレンス神父が、私たちの少し後ろで叫んだ時は
突然で、私たち3人揃ってビクってしたけど・・・

あ~~~、でも、この劇場狭くって舞台がホントに目の前!
表情の一つ一つが鮮明に見えるの!

この距離で、亀ちゃんの舞台が見たい~~~~~!!!

亀ちゃんのドリボズは2階だと1とか2列目で見たけど、
1階は後ろの方でしか見たことないもん!

9月には、ぜひ、亀ちゃんでも、席運が神でありますように!!!


最後になりましたが、千穐楽おめでとうございます。

竜ちゃんはじめ、キャスト、スタッフのみなさん、
本当におつかれさまでした。
そして、素敵な舞台をありがとうございました!







購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマドンナ♪ by菜々

今日は、やっと、亀鍋を作ったの!
プリマドンナ買ってから、ずいぶん経っちゃったわ

家は他にもいっぱい入れた!
亀レシピに加えて、白菜、もやし、
しいたけの代わりにえのきだけ、ぶなシメジ
お豆腐と、ちぎり揚げ

お鍋にキャベツは初めてだったけど、美味しかったわ~~~
芯も入れたけど、これがふんわり甘くて

ホタテのだしがよく効いてこれまた

締めはおうどん入れて食べた
明日の朝は、残りの具刻んで、お雑炊だわね

それに、プリマドンナとのマリアージュ素敵に美味しかったわぁ


さて、明日はやっと、ロミオとジュリエットを見に行くの!
ゆんゆん、張り切ってるわ!
雨も大丈夫みたいだし、よかったわ~~~

10時過ぎに大阪に着くから、ゆんゆんとゆずちゃんと美味しいもの食べようっと
たこ焼きも必須だし

今、この時間になってから、何着ていくか・・・悩み中
困ったもんだわ




惑星コンのチケット、今日全部、お嫁入り先が決まりました
ありがとうございました





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり者♪ by菜々

今日は、とってもいいお天気で
一気に桜もほころんできたわ

でも、近所の花見スポットはまだ3分咲きぐらい
小中学校の入学式にはちょうどいい頃かしらね

少し前のMステブログに、SP時のKAT-TUNのことが載ってて、

じゅんののマイクチェックギャグが炸裂
メンバーも「初めて笑ったよ」だったそうで
おめでと~~~~~じゅんの

で、あの、10曲パフォーマンス、
亀ちゃんはほぼスタッフさんの動きでお手伝いをしてたとか

ふふふ、亀ちゃんらしいわね
お外ではしっかりものの最年少健在


そういえば、女性自身ケータイサイトのジャニーズ取材レポート
亀ちゃんのから何日か経つのに、まだ、次が上がらないわ!
待ち遠しいな~~~!





ドームコン、5月21日 1枚 4連番 お譲り先探しています。
1枚から4連番まで枚数のご希望に応じます。





購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


続きは私事ですが・・・

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴパンツ狂想曲♪ by菜々

明日は息子の入学式
お天気がよさそうでよかった

さて、昨日の、カツカツ
80年代の格好をした亀ちゃんがかわいくってぇ~~~~~

もう、完全にアイドル亀梨和也全開!!!
あそこまで振り切ってやってくれるんだもん

しかも、似合うんだよ~~~~~
どこまでかわいく魅せりゃ気が済むんだって!!!

ツイスターゲーム、懐かしい~~~~~
私が小学生の頃、家にもあって、よくやってたよな~~~~~

もう、エドさん羨ましすぎる!!!
亀ちゃんとあんなにくっついてぇ~~~~~!!!
「NO! HIP! NO!NO! HIP!」
言わせてみたいっ!


それにしても、今日のアルバム詳細
亀ちゃんの袴姿が目にちらついてはなれない!

しかし、家のバカ息子
本能寺の変の話してたら・・・

「本能寺の変の年号覚える語呂合わせ知ってる?
『イチゴパンツ』!」って言うんだよっ!
ほんとに、語呂合わせの参考書に載ってるらしく
明智光秀が『イチゴパンツ』はいてる絵が載ってるそうな・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・

それ聞いて目に浮かんだのが

信長亀『イチゴパンツ』はいて、殺陣をしている姿!!!
『イチゴパンツ』
頭の中をぐるぐるぐるぐる

それは、明智光秀だっちゅうのに

頭の中をぐるぐるぐるぐる

う~~~~~どうしてくれる
最高にかっこよくって麗しくって、華麗で、素敵な殺陣ををする亀ちゃん想像してたのに・・・

『イチゴパンツ』が~~~ぐるぐるぐるぐる






購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム詳細♪ by菜々

アルバムタイトルと収録曲が発表されましたね

「Break the Records -by you & for you-」

初回限定版:・Special Booklet(36P)封入

収録曲は

01 DON'T U EVER STOP

02 SADISTIC LOVE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:STEVEN LEE
 ARRANGEMENT:EIGO

03 RESCUE

04 WATER DANCE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

05 ONE DROP

06 WHITE WORLD (中丸雄一)
 LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:
 KATSUHIKO SUGIYAMA

07 care (赤西 仁)
 LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO
 MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

08 1582 (亀梨和也)
 LYRICS:n
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

09 PIERROT (田中 聖)
 LYRICS:JØKER
 MUSIC:ATSUSHI / JØKER
 ARRANGEMENT:ATSUSHI

10 花の舞う街 (上田竜也)
 LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA
 ARRANGEMENT:kao

11 WIND (田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
 ARRANGEMENT:GIN KITAGAWA

12 君道
 LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA
 MUSIC:mugen
 ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13 春夏秋冬
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:KOJI MAKINO
 ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14 White X'mas(Album Version)
 RAP LYRICS:JOKER

15 NEIRO
 LYRICS:SPIN
 MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
 ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

16 MOON (ボーナストラック):通常版のみ
 LYRICS:ECO / MASANCO
 MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
 ARRANGEMENT:YUKIHIDE”YT”TAKIYAMA



って・・・・・・・

あの時、ソロだと思って誰のか予想してたのに、
何のことは無い・・・・・全部ロクーンの曲だったって


タイトルは・・・・・まんまじゃん

「記録を破れ-君によって、そして、君のために-」




それより、
亀ちゃんのソロ 「1582」

和風に数字?って思ったけど、年号で1582年って
「本能寺の変」

亀ちゃんの大好きな織田信長が明智光秀に討たれた年!

信長の最期!のイメージの曲?

ってことは、殺陣もある
袴姿が見られるかも

それはそれはかっこよく素敵な亀ちゃんが見られそう

妄想が広がりすぎて収拾が付かなくなる~~~~~!!!

んで、ゆっちのアレンジなんだ!
他にもゆっちアレンジ曲があるね!


うぎゃ~~~~~!!!
NAKAMARUって読んじゃった
HAMAMATSUだった!!!
アホで、おっちょこちょいの菜々でした
ごめんなぱいっ!!!

キキちゃん、ありがと~~~~~

ゆっち、がんばってるんだね!素敵だわ
楽しみだねっ!!!

仁のソロは「care」
あの「care」だよね!
ゆんゆんが少クラ引っ張り出してきて調べたら、作曲同じ人だった!

ただ、作詞にアレンジが加わるのかな?
作詞家さんが増えてるから!


Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT