*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ最終日♪ by菜々

今日は7時4分頃に終わったよ

ここからは、順不同です

セトリは変わらずだけど、MCが長かったの

仁亀絡みが沢山で、仁がごくせんで映画始まる前のシーンに隼人がLAに行ったって話から、亀がLA行ったのが隼人だったんなら、俺たちあんな大騒ぎすることなかったのに、とか、苦労することなかったのに、とか、言って、それも、楽しそうに

他にも、カリスマ美容師も出たし、とにかく、仁亀二人で絡んでたのが多くて楽しかったよ

ダブルアンコあって、ハルカナ約束とウィルビー

亀ちゃん、最後はタオルもコンTも脱いでサービス

東京二日目以来の麗しの上半身拝んだわ

東山さんが来てて、お客さんにインタビューしてくれて、KAT-TUNは、昨夜はロクーンで焼き肉に行ったんだって

6人では初めてだっていってたけど…

あと、好きな女性のタイプもあったよ

聖は言うこと聞いてくれる人
仁はフィーリングの合う人
竜ちゃんは、女の人ならだれてもいい

亀ちゃんは好きになった人
ゆっちは口を動かしてくれる人
その前にゆっちは、東山さんから腹話術の人形みたいって言われてたから

じゅんのはニュータイプ
ガンダムかって突っ込みあり



ピースフルの最後は亀ちゃん、センステに寝転がって片足伸ばしてちょっとだけよやったり、
足バタバタしたりして、かわいかったわ

ソロは般若の面を結構長く被ってて、ゆっくり手で持って外してた

でね、片肌脱ぐ時に
「うぉっ」って、叫んでた
それがまた、かっこよくてぇ

水ごりの「はっ」もよく聞こえたわ


晴天の霹靂では、二回目のキスはのとこで、聖が亀ちゃんの頬にキスして、亀ちゃん笑ってた

今回の5回入ったコン

改めて思ったの

仁亀ツートップシンメ
これ以上最高、最強、正反対にして双子、華麗でセクシーなふたりは何処を探してもいないわ


そして、それぞれ全く違った特技、個性で輝くじゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち

KAT-TUN最高


ウィルビーで仁が間違えてまた、間違えたぁ
どうしたの?俺らしくないよって歌ったら、
亀ちゃんが言い訳は君らしくないよって歌ったの


NEIROでは、
この大阪で
みんなと出逢えた奇跡


リアフェ
思い~
軽い~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり♪ by菜々

1日置きに帰ってきてるけど、
なかなかブログまでは・・・

今日はちょい、時間に余裕があったよ~~~

うう・・・・・
曜日の感覚がやばくて、気が付いたら11時・・・・・
亀ラジオ前半聞き逃した

某所で上がったら、聞かなくっちゃ!!!

カツカツは帰ってきてた日だったから見れた

もうもう、ワンちゃんと一緒の亀ちゃん
とろとろで、かわい過ぎるぅ~~~~~~っ

どんなワンちゃんよりかわいいのが亀ちゃんなのでしたっ!!!

おしりひょこひょこ、卵鳴らして歩くお姿
後ろにはワンちゃんたちが付いて回ってじゃれついてて
もう、亀ちゃんは「ハーメルンの笛吹き」ですかっ!!!
亀ちゃんが笛吹いて歩けば、後からみんなくっついて歩いていく

そりゃもう、「ついておいで」なんて、亀ちゃんに笛吹かれた日にゃ
誰だってぞろぞろついて行っちゃいますってば!!!

120点出しますわよ!
ええ、ええ、200点だろうが600点だろうが!!!


「わんこ占い」だっけ?
聖惜しかったね~~~~~!!!

でも、それよりなにより、
仁亀SM絡みがきゃんきゃんだったわよ~~~~ん

必死に?でも、いつもの関係なさそうな説明を始める仁に
「違う!」
再び始める仁に
ばっさりと「違う!」

それがなんか楽しそうでねぇ

そうそう、まるで仁がお笑いさん担当の「ナナちゃん」のように見えたんですが
あとで、亀ちゃん、よしよししてそうだったり


亀ちゃん、ブレインでブランチとキズナ食堂に出るとか?

キズナ食堂は録れるけど、ブランチはBSデジタルしか放送してくれないから
予約できないのよ!
手動のみ!時間も長いし何時ごろやるのかもわかんないし
録れるかなぁ・・・・・

某所頼みか・・・
最近、某所のはダウンロードできるソフト手に入れたから
画像に文句さえ言わなきゃ何とかなるんだけどね・・・
テレビで見るようなわけには・・・・・




購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを
ランキングも、拍手書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか生きてます(爆  byゆんゆん


今日も、菜々がいないので、私が更新します

今日も、夜ご飯に片付け・・・
何かと大変な日でした…

1日おきとはいえ・・・
大変ですね

でも今日は、菜々が父さんに言ってくれたおかげで
この前よりは、やってくれました☆

やっぱりちょっとでもやってくれると
楽ですね

でも、お弁当はちゃんと自分で作らないと
いけないので、やっぱり大変

今日はから揚げだったんですが…
まあ、初めてにしては、ちゃんと
出来た方なんじゃないでしょうか(笑

ちなみに明日のお弁当もから揚げです

はい。手抜きです(爆
でも時間ないんで…しょうがない


なんだか、ミクの誰かのブログに品川庄司の庄司さんと
仁ちゃんとゆっちが食事(?)
一緒にしたと言う話が載ってました☆
いろんな人と交流があるというのは
何だか嬉しいものですね

やっぱり、隼人は映画には出ないみたいですね…
でも、「BANDAGE」を『映画初出演初主演』で売ってるんで
しょうがないいですよね…

あ、NZ延期になったので、「ごくせん」見れるので
おっきな亀ちゃん見に何回くらい行こうか☆





購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを
ランキングも、拍手書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は…  byゆんゆん

今日はなんとなく気が向いたので菜々の代わりに更新したいと思います


なんかいろんな人が今回のカツン魂いったみたいですね
仁くんのお友達の…荒川なんとかって人のブログに書いてありました

カツンてすごいですね(^∀^)
この前のカツカツに出ていただいたランボーさんもブログにも
コンに行った話ではないですけど…カツンのことが書いてあったそうで…


今日は菜々がいないんで、一応私がなんやかんややってるんですけど…
とにかく、父さんをどうにかしてください
ただでさえ菜々がいなくて大変なのに…
何で飲みに行って来るんだか…
まったく意味が分かりません
むかついたので…
自分のシャツだけアイロンかけて、父さんの放置です…
まあ、このくらい当たり前です笑

兄ちゃんは兄ちゃんで、今日なんかご飯入らないようなこと
いってたから、いらないのかとおもいきや…
いるとか言い出すし…
まだご飯作ってなかったからつくろうと思ったら
コンビニで買ってくるとか言い出して買ってくるし…

みんな自分勝手すぎでしょう

父さんはやっと帰ってきたと思ったら
文句ばっか言うし
本当…むかつく…

ああ…明日は朝ごはんと自分のお弁当を
作らなくては…

まあ、ご飯はちゃんとあるから、明日の
朝ごはんはレタスと、ウインナーでいいかなと…


今日はちゃんと仁ちゃんのマニュが更新されたし
嫌なことばかりじゃないんですけどね

でも本当に「WONDER」のCDが発売されたら
嬉しいですよね

この調子で、夏のツアーも頑張ってください


でわ


愚痴ばっかの記事すいませんでした…







購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを
ランキングも、拍手書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく・・・ by菜々

父の入院でしばらく、ばたばたしますので
更新が滞ることが多くなると思います。

落ち着きましたら、また、帰ってきますので
その時はよろしくお願いします。

大阪31日は、ゆんゆんもいるし、姉が引き受けてくれたので参戦できます!
(旦那には内緒だけど・・)

ただ、ぎりぎりで入って、すぐ帰るので、多分誰にも会う暇はないかと・・・

でも、お席が近かったら中で会えるかな~~~?

ちなみにバックネット裏正面中列です!


ゆちぺ
渡哲也さんからおはぎの差し入れいただいたとか

え?誰つながりなの?
聞いたことないはず・・・

頑張れ!KAT-TUNって書いてあったわ!

これから、何処かのお仕事で分かるのかな?
楽しみだわ~~~~~

それにしても石原軍団の渡さんから差し入れなんて
すっごいことだよね~~~~~~~

こうして、芸能界の中でもとってもすごい方、石原軍団の社長だよ!から差し入れ、励ましを頂いて
KAT-TUNって、すごくない

ありがたいわね





購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを
ランキングも、拍手書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂(ヒカリ)輝いて! by菜々

とうとう、8日間終わっちゃいました!
大成功おめでとう!!!

素敵な素敵な時間を、本当にありがとう!
8日間突っ走ったロクーン
どんどん進化していってすごかったよ!!!

一番頑張ったのは・・・ゆっちね!
高所恐怖症のゆっちが3回飛んだ!
上に上がるだけでも怖かっただろうに・・・

22日は一番上から飛んだよ!

本当に頑張ったね!ゆっち担の人たちも大変だったよねぇ・・・

亀ちゃんはもう、素晴らしすぎて言葉もないわ!

王道、直球ど真ん中
約束以上、期待以上のパフォーマンス

顔の表情だけでなく、指先、背中、足
体全ての表情が、表現されるものが、心に体に沁み入ってくる


KAT-TUN
8日間輝き続けたロクーン
少しでも近くに
どこの席も楽しめるよう工夫されていて

彼らの優しさと誇り、努力などがいっぱい詰まった最高のライブ

魂の放つ美しいオーラ

参加できて幸せだったわ


私の参加は、8日間のちょうど半分の4日間
15~17日と22日

夢のような時間だった!

アリーナ2回、1階スタンド、3階スタンド

アリーナでは、亀ちゃんも仁君もすぐ近くで見れた時があって
親子ともども、ええ、ええ、自己満足の世界に浸っておりました

1階スタンドは中列でよかったし

お空の席も席番では端っこかな~って思ってたのに
センターステージの横あたりで
全体が見渡せたし、思ったよりステージがちゃんと見えた!
それに、この回はスクリーンメインにして見たから、
細かい表情とかよく分かったりしたし

ホントに、どこの席も楽しめたわ~~~!

ただ、残念だったのは1回もペンライトの文字の席にならなかったこと
1回でもいいから参加したかったな~~~~~
大阪ではぜひとも参加したいっ!


それから、亀マニュ
なかなか更新されなくて、どうしたのかな?って思ってたら

8days最終日に合わせて更新

そこには、バックjr.やスタッフさんたちへの感謝の言葉が綴られていて
you達最高の言葉もくれた

どんなときも周りに感謝の言葉を忘れない亀ちゃん

本当に素晴らしい人だわ
そんな亀ちゃんだからこそ、もっともっと好きになる


最高の亀ちゃんがいるから幸せよね

ぶっ壊れるまで騒いできたよ

京セラでも、ぶっ壊れるまで騒ぐよ




そうそう、最終日に気が付いたんだけど

帰りに、YOU&J入会申し込みの列が長く伸びてた

今回は会員外のお客さんもかなりいたのよね

そういう人たちを虜にして、ファンクラブに入らせちゃうロクーンの魅力って、改めてすごいなぁと感じたわ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日間バトル最終日

終わった~~~

MCで、公開取材があった
かなりすごい人数だったよ

取材があったから、ホントの告知だけで、仁亀仲良し絡みが、仁の「(映画)見に行かない」だけだった
でも、仁、必死に入ってきたの

亀ちゃんソロ、花火あったわ
最後の水ごり、生声の「はっ」が聞こえた

浴衣?襦袢?の模様の変化もはっきり見たわ
噴水で出て、バケツ(お湯かな)で消えてた


MOONがあって、LOVEと春夏秋冬がなかった


ゆっち三回目のカウントダウンで高いとこから飛んだよ


みんな、ハイタッチして、喜んでた

日替わりは個人じゃなくて、

ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき

ハーブレ始まったときの歓声が凄かった

NEIROの地球マント、みんな着て、聖は担いで、仁は片方だけ着てた

ダブルアンコでエイトの亮ちゃん、マル、やっさん、大倉くんの4人がお祝いの花束?なんか、開店祝いのみたいなやつ持って、お祝いに来てくれたの

花束は大倉くんから、亀ちゃんへ
亀ちゃんったら、後ろへひっくり返しそうになってた

うれしいねっ


ダブルアンコはハルカナ約束が最初

仁と亮ちゃんが一緒に歌って、大歓声

亀ちゃんは、大倉くんといたかな?


終わって、再びアンコールの声が上がりかけたら、ウィルビー

きゃ~~~

最後仁が半分隠れてかわいかった


あ、NEIROで最後一人づつ歌うとき、亀ちゃんが歌わなくって、仁の番の時に歌い出して、ふたりでグダグダになって、笑っちゃって、亀ちゃんがごめんなさいって謝ってた

8日間、最後の日なのにって嘆いてた


夏のアリーナツアーが発表されたけど、名古屋どころか、中部地方は一ヶ所も梨

いーかげんにしろ~~~


ま、そのツアー、ゆんゆんがNZでいないから、行くと殺されそうだから、なくても一緒か
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとレポ(1~3日目)♪ by菜々

や~~~~~ん
いよいよ8日間の最終日!
記録達成の日!

ロクーンみんな頑張ったね!

再び上京、参戦してきます!

MOON聞けるかな?
Wアンコ、トリプルアンコあるといいな~~~~~!

で、で、最後は「ハルカナ約束」が聞きたいっ!!!

私ね~~~、東京オーラス入ったことないから、最後の「ハルカナ」聞いたことないの・・・

京セラもドーム追加もあるから無理かなぁ・・・



では、もう、うろ覚えに拍車が掛かってるから、簡単レポだわ

ホワイトクリスマスの時、センターステージで歌うんだけど、
半円形のイルミネーションで飾られた輪っかがステージにぐるっと上がってきて
とっても綺麗だった

これは、竜ちゃんのソロの時も使われてたわ!


サディスティック・ラブは檻見たいのが出てきたり
最後、亀ちゃん(のダミー)が檻で吊られて、落下したり
これは亀ソロへのイリュージョンね!

結構近かったから、亀ちゃんって双眼鏡で見たら
全然知らない人だったから、
落ちた瞬間、必死で亀ちゃんの出所探したわ!!!

そしたら、一番上の横長のスクリーンの前のバルコニーに!!!
麗しの姫が
赤に金襴の模様の打ち掛け
下には黒っぽい着物
髪は後ろをアップにして赤い花簪で止めて儚きうなじ

初日は煙管(キセル)持ってた
2日目は般若?の面
3日目は・・・双眼鏡合わせ損ねてどちらか不明

で、大きな扇子広げて、顔の前で一閃
次は赤い番傘広げたら、一箇所破いてあって
くるりと回して破れ目から、顔を覗かせて妖艶に微笑む

もう、きゃーきゃーだわよ!!!

それから、右手をワイヤーに掛けて、吊られて下まで降りる
打ち掛けが引っかからないように慎重にしてたわ!
朱い唇で、淫らに紅を引くし

そして、男歌に変わる時
打ち掛けを脱ぎ捨てて、刀を抜いて片肌脱いだ時
ぱっと、姫から信長に変わるんだけど、

体格まで変わったように見えるんだ!
女性らしい儚げな柔らかい体から
男性の逞しいしっかりした体に・・・
心なし、骨が太くなったように感じる!


ココからは派手派手パフォーマンス
噴水の上にムラサキの番傘をゴンドラ風にして立って
花火の中でくるくる回り
3日目には両手にも花火を持って回って、それは綺麗だった

前転するし、
白い反物を引っ張って左右にフライング

最後はその布で紅を拭う仕草が、再び妖艶な姫

その後、聖とのコラボで
聖の和太鼓のとき、センターステージで浴衣風の着物に着替えて
噴水の中でびしょぬれに
jr.にバケツの水をかけられ、
それを受ける亀ちゃんの男らしいこと

でね、2日目、スタンドだったから、レポ読んで
センステで、生着替え情報を仕入れ
双眼鏡で必死に見た!
端の方でさささっ!と着替えてた
で、捌ける時、暗くなった中、ばしゃっと衣装を脱いで上半身さらしのみで
すたすた、うん、ホントに、あの妖艶な亀ちゃんは・・・どこ
ってな感じで、すたすた歩いていったわ!

で、次は聖のソロ
今回もバイク登場!
会場半周してバクステ後ろの丸い檻の中
サーカスのバイクパフォーマンスね!

聖も入っていって、多分サーカスの人?が回る中で立ってたのよ!
怖そうだわ~~~~~

相変わらず、聖のソロはかっこいい

次はじゅんのソロ
おっきなトロッコに乗って投上!


最初の方を聖と一緒に歌うんだけど、
聖がこれでもかっ!ってな爽やか顔してるのが受けるわ~~~

じゅんのはがっちり踊ってて
やっぱ、かっこいいわ~~~~~
うん、じゅんのはダンスするのがいいわん

で、歌の途中で仁がハモリに入ってくるんだけど、
これまた素敵だったわ~~~


レスキューはヘイセイ君が日替わりで1人づつ要救助者になってる

でね、ゆっちがバンジー飛ぶ前
毎回要救助者君に、耳打ちして、いろいろ言わせてるんだけど、
陰で糸引く亀梨さんが他の楽しそーで、まったくのがきんちょ

バンジーは1,2日目は飛べず!
でもね、3日目、低くしてもらったけど、
落ちたのと同じだったけど
でも、飛んだよ!!!

飛べなかった時、聖がね、頑張ったからほめてあげて!って
とっても優しかったの


MCは・・・・・
1日目はゆんゆんの所為で半分以上聞いてない
持っていった厚底を、はかない、と言って裸足で見てて
履こうとしたら片っ方ない!って

亀ちゃんの告知が終わったら探して上げろ、っつーのに、
探せ!探せ!ってぎゃーぎゃー五月蠅いから、
結局、亀ちゃんの告知も、その後のMCも、
まともに聞けなかったの~~~~~!!!

サンダルはあったからよかったけど、まったく、ばかものがっ!!!
隣の向こうまで飛んでってたんだよ!






購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを
ランキングも、拍手書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日目速報! by菜々

今日は、亀ちゃんプロデュースの日

急遽参戦のゆずちゃんからメール貰ったの!ありがと~~~~~~




平成は高木くんで、玉森くんが出てきて
ごくせんの話になり~の...で
少しずつ裏にはけて行き~の...で
3人で「真夜中のカボーイになぁ~って♪」を歌ってた

離さないて愛♪て言った時に“ぎゃー”ってなったけど
亀ちゃん歌わず
一人カメラマンになってカメラ肩に担いで
5人を撮ってたの

Y0U♪はグダグダだったよ




♪I LIKE IT
♪離さないで愛→さっき入れたみたいに亀ちゃん歌わずで一人カメラマンになって5人をそれぞれ映してた!みんな、かわいかったよ!亀カメラマンが竜ちゃんに寄りすぎて「近い近い^^」ってみたいな事言われてた^^
♪GOLD
♪YOU→なんかグダグダだった様な…


亀ソロ→花火なし。 布に文字がいっぱい書いてあった…いつから? 噴水に浴びると模様が出てきて、バケツで掛けられると消える様になってたんや

MOON♪は歌ったけど
春夏秋冬♪はカットされた


ゆっちは飛ばなかったよでもね、あの高い所でしゃがんだりしてたのを聖に誉められてた「それだけでも偉いよ^^」って。

あのね、仁淳が高木くんをレスキューして前ステージに行く時、ライトは当てられてなくて
???な感じだったの
ゆっちの姿もなくて???
そしたら、いきなりライトが当てられてゆっちはもう上に上げられてたの…いつの間に

聖はクリリンじゃなくなってたし
なんか、いろいろカットされたり変更なったりしてるんだね...

終わって…みたら、まだ9時17分だったんよ
早くない




や~~~~~ん
離愛だったのね~~~~~でも、歌わなくって、カメラマンやってたって!

歌え~~~~~!
仁亀で絡め~~~~~!!!

それに、どうして17分に終わっちゃった?
たしか、3時間やる!って、言ってたよねぇ・・・

あんまり、カットしないで欲しいな~~~~~!!!!
特に、アルバム曲は!!!

後2回、元気に突っ走ってくださいな!
最後の日、どんな風に記録の日は締められるんだろう?

トリプルアンコまでくらい欲しいな~~~!
やっぱ、最後には「ハルカナ約束」聞きたいな~~~~~!!!

カメラは6月じゃなくって、22日に入るよね!
「 Break the Records」だからして!!!





購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀お隣♪ by菜々

今日はバレーがあって、
さすがに3日間の出歩きとコンそして夜行バスのあとでは・・・
足に来た

で・・・帰ってきて・・・少し休憩のはずが・・・寝ちまった

後30分でR-ONEだ!
ロクーンでおしゃべりするかな^^~~~?

楽しみだわっ!

他の4人のゲスト出演は梨

お~~~~~!!!
楽屋のソファーは仁亀隣同士だって~~~~~
や~~~~んなんて希望通りのお話なんでしょ

で、亀ゆちのソファーは入口に近い方だから、スタッフさんとかが来ると占拠されるとか!

んじゃ、亀ソファー占拠されたら、仁のソファーに、仁のお隣に座らせてもらうのかなっ


さて、ではコンレポ少しづつ行きます!
3日連続だったから今更ごちゃ混ぜになってるので
その辺はご勘弁を!!!


15日
コン初日ってのは初めてで、わくわく

オープニングのアニメ、
スペースシャトルに乗った6人がかわいくって
亀「トイレ行くの忘れた!」
仁「前にLA行った時は1人だったけど、今日は皆がくっついてきたね!田口ジャマ!」
淳「大気圏に入口出口田口で~~~す!」
聖「シートベルトしねえと命はないからな!」
竜「スチュワーデスさん、お腹すいた!」
雄「ビーフorチキン?・・・チキンで・・・」(雄さん、自分でチキン自己申告

こんな感じだったと思う!

でね、会場上空には6つの惑星が飛んでて
その中のお月様にはウサギさんがお餅突いてるシルエットが描いてあるの

最初、まさかココから、惑星が二つに割れてロクーンが出てくるのか?
なんて思っちゃったけど、
よく見るとバルーンだったからそれは梨だわな

メインステ動くステージに乗って登場
柵が付いてて、亀ちゃんは柵の上に乗って座ってた

衣装は白基調に銀と黒をあしらって、ドリボズの白衣装の雰囲気が似てる!
黒い羽根飾りとか付いてて
仁亀は腰にスカーフ巻いてた

で、亀ちゃん、サングラスに額には幅広の長い布で鉢巻してて
んと、ちょい昭和チックだけど、私は結構好きだわ

オープニングは「レスキュー」!
コン前には、曲の感じからいって、「サディスティック・ラブ」だよね~
なんて思ってたから、外れた!


こっから、シングルメドレーに入っていったよ!

・・・・・オープニング曲までで、今日は終わりかっ

R-ONE聞いてたし、なんといっても、寝たのがまずかった

明日はもっといきたいな!




購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この血に染まれ♪ by菜々

ただいま~~~~~
今朝、夜行バスで帰ってきたよ
さすがに、3日連続コンに夜行バス・・・・・
帰ってお洗濯は2杯でしょ!
でも、仕事は重いのなかったから助かったわ

でも、体ギシギシ堪えるわ
この年ではきっついわ~~~~~!!!

でも、でも、亀ちゃんに会うためだもん
22日の夜行もがんばる


なんか、今回は・・・・・亀ちゃんのソロしか書いてない気がする
・・・んじゃなくて、書いてないね

だって~~~~~!サイコーだったんだもん

そうそう、昨日はね、空中浮揚の時、
亀ちゃん、花火持ってくるくる回ったの
下からも花火、手に持っても花火
きれいだったわ~~~~~

でも、ついつい亀ちゃんに見惚れてて
男歌の部分の歌詞が覚えられなかった

スクリーンには字幕も出てるけど、
亀ちゃんしか見てないし、
ふんふんって聞いてると覚えたつもりなのに
歌い終わって、水ごり亀ちゃん必死で見てると・・・・・
んで、その後の歌に酔い痴れてると・・・・・

帰る頃にはすっかり抜け落ちてるって言う情けなさ

ゆんゆんのが覚えてるって・・・・・
で、二人で思い出したのが


傷だらけの体さえ この血浴びて癒えるさ
欲望だけ 夢を見て


従えしその想い 愛か


この血を流して 染まれ



多分あってると思うけど、いまいち自信が・・・・・



早くDVD買って、しっかり確かめて覚えたい!!!



で、で、3日目の昨日は
とうとうゆっちがバンジー飛んだよ

半分くらいに下げてもらったけど、落っこちた感じだったけど

でも、ちゃんと手を離して飛んだよ!!!

もう、飛ぶ前のあの応援の大歓声ったらなかったわ!
コンの最中で一番大きな爆発するような声援だったわ

亀ちゃんが真っ先に駆け寄って、ゆっちの頭をよしよししてた
その後、喜んでるメンバーと片手ハイタッチ

仁がゆっちのおでこにつんってタッチしてた

三角だなんだって言いながらも、皆嬉しそうだったね!


ゆっちは男泣きしてて・・・
その後は放心状態だったけど、あの後大丈夫だったかなぁ・・・
冷や汗でバケツ水被った亀ちゃんみたいだったもん!

でもね、なんか、可哀想な気がして・・・
怖いのに無理やりやらんでも・・・ってねぇ・・・

お会いしたゆっち担の人は飛ばないで!って祈ってるって言ってたよ!


さて、22日までに、3日間レポ何とかしなきゃ!
といっても、どこまで出来るか!
私のMs.BRAINは年々働かなくなってきてるのか・・・なんてさっ!!!





購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目♪(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「二日目♪」のまねしてかいてみるね

二日目MOONがなかったから拝ませて、キスマイはスタンドだったからはずしてて、せめてMOONがなかったわお久しぶりでも短くなって、バスタオル姿やっぱ、しっかり見たたきました!MOON明日、キスマイは復活させて、ウイルビー歌っていたよねダブルアンコかあって、双眼鏡からはずしてくれ~~~

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目♪

二日目
MOONがなかった

あと、愛のコマンドも


jr.の歌も短くなってて、キスマイはファイヤービートだけだった!


MOON
明日、せめてMOONは復活させてくれ~~~

でも、今日はダブルアンコかあって、ウイルビー歌ってくれた

で、亀ちゃん、上半身ハダカにバスタオル
途中から、バスタオルは肩からはずして、麗しのおハダカ、双眼鏡から拝ませていたたきましたわ


お久しぶりアンコでのバスタオル姿

やっぱ、いいわ~~~


昨日はアンコールコールもなかったな

今日はけっこう粘ったよね


ダブルアンコ、亀ハダカバンザイ\(^o^)/


今日はスタンドだったから、聖太鼓の時の亀ちゃん、しっかり見たわ


あと、亀ちゃん、ラジバンダリ、出た~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆惑星コン☆ by菜々

亀ちゃん、ソロが~~~

感涙もの

華麗な振り袖、アップにした髪に花簪

しどけなく崩した様は豪華な花魁

真紅に塗った紅を、手で散らして乱れる

そして歌の途中、振り袖を脱ぎ捨てて、髪をほどき、男の着物に


歌詞も男歌になって、聴いててぞくっとした

突然で歌詞を覚える余裕なかった

元歌を信長の視点で歌い替えている歌詞だったから、亀ちゃんが書いたのかな?

で、また、元の歌詞に戻ってた

あ~~~
ものすごく素敵で、演出も凝ってて、ホント、ザ・亀梨和也だったわ

どこまでも亀の血に溺れる、染まる、乱れる

亀ちゃん最高



で、ごくせんは隼人は出ないのね
MCで言ってたよ

残念だわ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム♪

20090515150951
20090515150949
20090515150946
20090515150944


先にドームに行ったゆずちゃんから写メもらったから、アップしますv

ありがと~~~♪


3番目のが、夏に発売予定の写真集の看板

一番上のが、グッズのショッピングバッグ

ロゴは、ハートに羽根が生えてて、ワッカが付いてる♪


早く実物が見たいよ~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってき~~~♪ 追記あり! by菜々

追記:
名古屋地方、CBC圏の皆様
『MR.BRAIN』ナビ
CBC 14:00~15:30に放送です


おでかけ前に録画予約お忘れなきように!!!

亀ちゃんが出る可能性ありますよね!





午後、ゆんゆんが学校終わり次第、東京に向け出発です!

ゆんゆんが頑張ったら、何とか6時ごろには着けそうなんだけど・・・

昨日は朝、亀ちゃんが木村拓也ドラマに出るのが正式発表!
ってメールを貰って、すぐにCBCのみのさんのに録画切り替えたの!
だから、あの、亀ちゃんの素敵な「和久井雅和」医師姿が録れた

chiakiちゃん、ありがと~~~

なんて素敵なドラマ出演

あんなクールなエリート医師役なんて・・・
と~~~っても似合ってるわ

しかも、やりたかった、やって欲しかった「犯人役」
うわ~~~~~~ん、どんな「和久井雅和」が見れるんでしょ

待ちきれないよ~~~~~!!!

ぜひぜひ、今日のMCで、いっぱいお話してくらはいっ

『ごくせん』 『MR.BRAIN』 楽しみで仕方がないわ!!!



『MR.BRAIN』現場レポート#7に亀ちゃんと木村君のインタビューが載ってます

木村君は亀ちゃんのこと、対等の演技者として認めててくれて、
コンで忙しいのに、来てくれてありがたかった!と
亀ちゃんは、初対面だったら泣き出しそうなくらい。圧倒的な存在感にものすごく緊張した!と


とってもいい関係でドラマが出来てるのが伝わって、嬉しいね


で、婚約者がいる役だって!!!
お相手は相武紗季ちゃん!

普通に婚約者のいる役をやる歳になったのねぇ・・・しみじみ


では、今から最後の支度をして

いってきま~~~~~~~~す



簡単なレポはホテルでケータイから書こうと思ってますが・・・

少なくとも「1582」「MC」は雰囲気だけでもお伝えできたら!




購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後1日!!!追記あり! by菜々

追記:

やっと、発表
亀ちゃんの、木村拓也ドラマ出演!!!

これで、大手を振って書けるっ

では、バレーの試合、いってき~~~





いよいよ、明後日だ!!!
いや、これアップする頃には14日だから・・・明日かっ!!!

ドーム


亀ちゃんに、ロクーンに会える~~~~~


でも、支度が進んでない

今日はバレーの市大会の開会式で明日は試合!
で、15~17日仕事休むから、午後から仕事やって
・・・暇がない!!!

色々工作もしてたし


15日は朝一で美容院に行って、そのあと、最後の支度しなきゃ!!!

家を、2時ごろ出れば、駅でお買い物する時間もあるからね!


とにかく、チケットと会員証とお財布とケータイはぜ~~~ったい忘れちゃいけないでしょ!
それから、免許証と学生証(夜行バスの割引用)

支度2人分だからね~~~!


あっ!厚底サンダルも、持ってかなくちゃ


テレビ誌、買ってきて・・・まだ、読んでない

なので・・・
ウラTVガイド
カバーストーリーにKAT-TUNが!

割とこぢんまりしたスタジオでの撮影で
6人集まってはゲームでぎゅーぎゅー
お昼の勝手な味見でぎゅーぎゅー

まるで、子犬のじゃれあい、甘噛みしあってるみたいだったって
でも、この子犬さんたちがカメラの前に立つと一転
クールな色香を漂わせるのだから、
皆さんの内面って、ホント計り知れない、って!


なんかね~~~、目に浮かぶんだわ
子犬ロクーン
ころころきゃんきゃん
1人がこっちでなんかやりだすと
ころころ走ってきてわいわい
誰かがあっちへ行ってなんかはじめると
きゃんきゃん走って行ってがやがや

こんなの見たいんですけど~~~~~!!!


こんな素のかわいいロクーンが
いったん仕事モードになると
クールな色香を

その切り替えがスパッと出来て
求められるものを最大限に出していく

やっぱり、とっても素敵でかっこいいKAT-TUNなんだわ



カツカツ
ほんの少しだけ

草笛に必死になってる亀ちゃんがと~~~~ってもかわいいの
ごめんなさいって真っ先に謝ったのも亀ちゃんだったわ
ぶなの根元に寝転んる亀ちゃんが
とってもとっても美しかったの


聖ぃ
今日のカツカツ収録?の合間に
亀ちゃんと二人でちょっと、マッサージに行ってきたんだって
亀ちゃん呼びだよ

ホントに、仲良しコンビだわ
疲れ、少しは癒えたかな




購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちマニュ♪ by菜々

今日は、動きのない1日だったな~~~~~

ま、そうそう毎日サプライズはないでしょ!

それにしても、後2日!
リハや準備やらで忙しいんだろうな~~~~~!
聖、竜ちゃんはドラマと平行してやってるし
他にも、色々忙しそうだしね

うん、忙しいってことは、
私たちにはとっても嬉しいことがいっぱいあるってことで

あ~~~~ん 期待は膨らむ一方だわ


ところでwebのカウントダウンメッセージ
なかなかアップされないのよね・・・

まだ、聖と亀ちゃん2人も残ってるのに、後2日で始まっちゃう!!!

13日、14日連続でくるかなっ

ゆちマニュ

15日から始まるコンサートのチケットが届いた!
そっか、ゆっちたちの関係者さんたちのチケットなのね!
けっこう、ギリギリに届くんだ

で、後は東京ドームのリハーサルをしたら本番だって!

うわ~~~~~!!!
ゆっちの口から本番!って聞くと、ほんとに、いよいよだって気がしてくるわ!!!

んでもって、今回のグッズはかわいいのね
たしか、ハートのポーチがあるんだよね

じゃ、デザインの基本はハート

そういえば、リアルコンはハートと音符だったね
今回はハートだけ?
他にもあるのかな?
早く見たいわ~~~~~

ん?じゃ、ペンラもかわいくハートの形
それとも、惑星・宇宙がコンセプトらしいから
地球儀とか   


わははははははは
完全にゆっちの趣味か~~~~~~~



そうだ、来週は亀マニュだから

亀ちゃんは、8日連続の真っ最中にマニュ書くんだ
コン、ど真ん中
もう、テンションで、絵文字いっぱいの興奮マニュが届くのかな

楽しみだわ~~~~~

他にも嬉しい話聞けるといいな



あ゛・・・・・
15日の金曜日

亀ラジオ・・・・・聞けないよぉ~~~~~
コンポ、タイマー付いてないし、付いてたとしても息子のだからMD入れとけないし
息子に頼んでも・・・


無理だろうな~~~~~

帰ったら、どっかで探さねば!!!
前に聞いてたとこ、聞けなくなっちゃってるのよね・・・
新しいの探さなきゃ!!!


で、で、HDD~~~~~
頑張って空けようっ







チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。


5月15日(金) 初日 1枚
          40ゲート 3階スタンド 1塁側 25~30列  


ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!!! by菜々

日付が変わって・・・
あと3日!!!

15日前に、ごくせんの嬉しい追加発表!なんてのは・・・・・
ないんでしょうか?

ホントに出るの?出ないの?
はっきりさせてよ~~~~~!!!
伝説の卒業生たちも出演するんでしょ!
もう、全員発表したっていいじゃないのよぉ~~~~~!!!


今朝、お友達ブログで知ったんだけど、
なんだか、世間ではキムタクラジオで
キムタクがドラマの三話のゲストに
「ノートータス」が出演するって、言ったとか

で・・・・・
トータス・・・これは、海ではなく陸に棲んでるほうなんですねぇ

こちらも、嬉しい発表があるのを、待ってていいよね

今夜は今夜で、「サプライズ」にKAT-TUN!来週18日生出演!!!
なんて、サプライズが飛び込んでくるし

ドームから生中継が入るんだよね
一体どんな中継になるんでしょ

またまたWSでも、取り上げられるかな


それにしても、どこまでやっちゃうんでしょね!
やっぱ、宇宙規模のコンサートか

聖によると、衣装を着てのリハーサルもやったんだとか!

うう衣装
これまた、とってもとっても楽しみなんだわ~~~~~

MOONの「和」系であろう衣装が特にメッチャくちゃ期待

で、で、「いちごぱんつ」のお衣装は~~~~~






チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。


5月15日(金) 初日 1枚
          40ゲート 3階スタンド 1塁側 25~30列  


ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレ「サプライズ」にKAT-TUN!!! by菜々

さっき、日テレの「サプライズ 日本人の本音がわかる生質問」見てたら
予告で、「ワンドロ」が流れて!!!
ゆんゆん大絶叫!!!
来週、KAT-TUNが生出演!!って!

え?来週18日、これ、生放送だから・・・・・

コンサートの真っ最中だよね

でも、予告でやったし、出るんだよね?
コンサートは???

コン会場から生中継しかない・・・よね
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掛け軸♪ by菜々

今日も1日、ばたばたしてたわ~~~~~!!!

あ~~~~ん、そういえば、HDD整理してないっ!!!せねばっ!!!

もうすぐ15日!
帰ったら、残り0時間で大事なの録れてなかったら
どーしよーもないもん!!!


あ、ズムサタチェックしてて・・・

「ズムサタ最高」の掛け軸、エンディングに登場してるのね!
オープニング、いつもズームイン!ってやるところ、
ローカルに切り替わっちゃって、もう、掛け軸見れないのかな~~~?
なんて思ってたの!

で、先週、最後まで見てて気が付いた!
ここに在る~~~~~!!!

ズムサタさんありがと~~~~~

はっ!じゃ、4月の最初の方は最後までチェックしなかったから
見逃してた

チームkazu、これからがんばります


さて、今週の金曜日に迫ったドームコン

準備もせねば~~~~~!!!

何着よう?
新調するなんて、経済が許さない!
でも、東京で何か一そろい買おうかなっ!

髪は、15日の午前9時に予約したし
出発は、午後だからね!

東京で会うお約束のお友達
楽しみだわ~~~~~

お約束まだのお友達さん
会ってもいいよ!ってメールもらえたら嬉しいな!

お時間があったら会いましょう!





チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。


5月15日(金) 初日 1枚
          40ゲート 3階スタンド 1塁側 25~30列  


ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バラの花☆ by菜々

今日、バイトに行ってたゆんゆん迎えに行ったら
母の日が明日だからって、バラをプレゼントしてくれたの
ピンクオレンジ黄色
お花屋さんに紫と青の花、何かないか?って聞いたけどなかったんだって!

だから、KAT-Tになっちゃったんだって!

これ
バラ

綺麗でしょ


さて、今日はコン参戦で来週連休取っちゃうし、22日も休むし、って事で
午前バレー、午後仕事






へろへろ




だって、いつもバレーがあると仕事休むんだもん!


でも、今日いいこともあったんだ!

昨日、亀ラジオ前半聞きぞこねたって嘆いてたら
お友達がファイルにして送ってくれたの
ありがと~~~~~

疲れも、吹っ飛んだわ!

癒やしの亀ちゃんの声


亀ちゃんGWはごくせんロケで渋滞の中にいたとか
しかも、5時にお迎えが来たらしい・・・
(ちなみに、亀ちゃんは渋滞でトイレに行きたくなった時
リアフェは聞きたくないらしい


で、GW中に亀ちゃんはクランクアップ
おめでと~~~

あとは、仲間さんが残ってるだけだって!

あ~~~~ん、ごくせん、楽しみだわ~~~~~


で、福山さんのラジオに行った話
メールありがと~・・・だって!

魂ラジが気に入ったらしく
「亀ラジ」って言ってたわん

コンリハも進んでて、
6人6様の意見もあってすごく楽しいライブになるんだって

で、お客さんも参加型だって

どんな風に参加なのかな?
じゅんのの夏の場所みたいに、一緒に踊ろうとか?

楽しみが増えていくわ~~~





チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

① 5月15日(金) 初日 3枚
          24ゲート 一階スタンド 3塁側 30~35列 400番台
          1~3枚どの枚数でも対応いたします。


② 5月15日(金) 初日 1枚
          40ゲート 3階スタンド 1塁側 25~30列  


ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。


6月15日(オーラス) 1枚お譲り先決まりました。
ありがとうございました。





購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

が~~~~~~ん! by菜々

わ~~~~~ん、
一生懸命例のもの作ってたら・・・・・
亀ラジオ前半、聞き逃した

本末転倒

ま、しゃーないわ

でもね、原稿は完成したわ
あとは、綺麗に刷って製本しなくちゃ

さて、後半ラジオ

ニコニコチューブ

私も!
「あ~~~気持ちいい~~~~~」って言っちゃう
一緒だねっ!!!

ん?亀ちゃん、反抗しなくなったよ
甘いにおいにちょうちょがとまる、に「とめてみる」なんて言ってるし、
それに、今までだったら、「言わねーよ!」って言ってそうな
「おいちい」ぎゃ~~~~~かわいいっっっも、
「言うようにする」だって~~~

かわいいかわいいかわいいっ


グッズも出揃ったようで

J-webのメディアインフォのコンサートGOODSに出てます。

なんか、今までより、値上がりしたものがあるような・・・・・

はぁ~~~~~、またまた、だわ~~~

詳細は・・・・・ごめんなさいっm(_ _)m





チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

5月15日(金) 初日 3枚
        24ゲート 一階スタンド 3塁側 30~35列 400番台
        1~3枚どの枚数でも対応いたします。


ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。


6月15日(オーラス) 1枚はお譲り先決まりました。
ありがとうございました。





購入予約はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW明け! by菜々

今日は、なんかバタバタしてて
ブログも書かないうちに、1時過ぎちゃった

実は、大事なもの作ってんの
私の宝物になるはずの物

結構前から作ってたんだけど、
ホントに少しずつしか進んでなくって
もう、早く作らないと!って一念発起したら・・・・・

ブログが・・・・・・・・・

てな訳ですが、
明日は、ちゃんと書くからねっ!

昨日のカツカツ、仁がと~~~~ってもかっこよかったとか、

じゅんのは流石にすごくて、あんな綱渡りを数時間でやり遂げるなんて
素晴らしかったわとか、

へたれゆっちの汚名返上!やれば出来る子だったんだわとか、

仁・ゆっちの手の皮がベロベロに剥けて
あんなに痛そうなのに、ほんとによく頑張ったねとか、

小窓の亀ちゃんの麗しさ、かわいさは天使級だったわとか、


いっぱいいっぱい書きたかったのに・・・

箇条書きで許してね 仁ゆっちじゅんの

いつの間にか明日は金曜日
あと1週間後に始まるんだわ~~~~~

ん、その前に、亀ラジオね
GWは曜日の感覚が狂っちゃうから、気をつけなくっちゃね





チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

6月15日(オーラス) 1枚です。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。





購入予約はこちらからどうぞ!

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
Break the Records -by you & for you-【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日替わり」っ! by菜々

我が家のGW最後の日
父さんがレッドクリフⅡを見に行こう!というので
ま、今日は仕事を急遽休みにしてた(どうせ少ないし、雨予報だったからね)から
一緒に見に行った

夫婦50とか言うので、片方が50歳以上だと2人で2000円で見れるの
普通一人1800円だから、かなり安いでしょ!

でも、ごくせんは一緒には行かないわ
水曜日なら、レディースディで、1000円なんだもん

アルバムも20万越えで
1位獲得 おめでとう


嬉しいねっ!!!


そして、J-web

聖、ボーリング行ったのね!
でも、ガタガタの体引きずって・・・って
めちゃくちゃ楽しかったって言うからよかったんだけど・・・

でも、ほんっと、体は大事にしてね

しかしっ!
面白くしようって、マジにやらないのね!
そのうえ・・・

名前借りたって・・・半分そーかな?って思いながら写メ開けたら


当たり


かめなし



聖ぃ~~~~~~~


こんど、私も借りようかな


モロじゃなくって、「タートル和美」とかさ


聖、今、とっても大変そうだけど
体に気をつけて頑張ってね!!!


で、ゆっちによると

「日替わり」のコーナーがあるそうで
デビュー前の曲を中心に構成しているんだって!

ビュー前曲の「日替わり」
うわぁ~~~~~~ん
全部聞きたいんですけど~~~~~!!!
13分の5だ!

そりゃ、それだけ聞ければ、贅沢なんだけど・・・

でも、でも、聞きたいっ!!!

こうなったら、全公演の「日替わりコーナー」
開演前の「メンバープロデュースコーナー」
この二つはDVDに全部入れてもらわなくては!
いえいえ、入れさせなくては!!!


って・・・どうやったら、希望が通じるんだろう?

お願い~~~~~~~~っっ!!!


カツカツ第三章ちょこっと

オープニングのライオンさん
仁のは緑で
ゆんゆん「仁がブロッコリーだ!」
ロクーンが出てきて
「亀ちゃんがブロッコリーだ!」

んでも、亀ちゃんかわいかったよ~~~~~~~ん
くるんくるんの亀ちゃん、前髪がさらっと流れて
私、好きだわ~~~~~

きゃぁん
ロケ風景をロクーンでわいわいやりながら見てる
これなら、少人数ロケでもまだいいわぁ!


小窓で
亀ちゃんが仁にゆっちの頭越しに話しかけたの

亀「振りが足りないと、結局つかむまで行かないってこと?」(かな?)
仁「そうそう」

くふふふふ
あと、二人で見合ってたとこも、あったよね!

亀ちゃんは、ドリボズで似たようなこと色々やってるから
なんとなく分かるのかな?





チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

6月14日(オーラス) 1枚です。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
Break the Records -by you & for you-【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隼人、出る? by菜々

今日は、ゆんゆんがヲタ友の家に、うちわ作りお泊り

え?私?
私は、今回は先回作ったうちわをそのまま持っていく!
グッズうちわも買うしね

GW亀ごと静かだわね・・・

明けたら、先にごくせんの残りの出演者の発表を
早くして欲しいものだわ!!!

だって、やっぱりコンまでには・・・ねぇ!
隼人、出るなら出る、ってはっきりさせてくれなきゃ
MCでの亀ちゃん、ごくせんの話題話すのに困るでしょ!!!
え?出ないかもって?
いいの!出ないことは考えたくないもん

隼人、出るよねね、ね
竜隼人揃わなきゃ、ごくせんじゃないもん!

出ろ出ろ出ろ~~~~~~っ!!!


ホントにもうすぐコンサート!!!
早く行きたいわ!!!

早く席について!って亀ちゃんたちが言ってて
開演前に何かいいことがあるんだよね!
それぞれ、毎日日替わりでメンバーがプロデュースするんだとか!

マンガコンでブルのぬいぐるみたちがやったようなのかな?
映像で、何かやるのかな?
とっても楽しみなんだけど・・・・・

ヘタしたら間に合わない!
早くてもドームに着くのが6時ごろだから
それからすぐ入れればいいけど、入るのに並んでて時間が掛かったら
アウトなんだわ!
あ~~~!15日が亀ちゃんや仁だったら・・・・・どうしよう!

1本でも早いのぞみに乗れるように、
ゆんゆんには学校から地下鉄の駅まで走ってもらわなきゃ!
地下鉄から新幹線までもね!!!

だから、のぞみは自由席!
座れますように!!!
ま、平日の4時前だから混んではいないはずだけどね!


そうそう、ゆっちが宣伝ラジオで
グッズのエナメルのハートのポーチがオススメだとか
ゆんゆんのだわね!
私が持つには・・・・かわい過ぎそうだわ

他にはどんなグッズが出るんだろう?
早く詳細が欲しいわ!





チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

5月17日(日) 40ゲート 5通路  20列番台 100番台 1枚です。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
Break the Records -by you & for you-【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロちゃん♪ by菜々

今日、キキちゃんからお知らせ貰って、ありがと~~~

カツカツのスタッフブログに、
カメのスロちゃんから、亀ちゃんへの
ごくせん映画出演の、お祝いメッセージが載ってた

ホント、スロちゃんも大きくなったよね
第3章でも、出演するといいなっ


テレビ誌だの、ドル誌だの、フラゲ情報で
素敵なお話満載みたいなのに
まだ、こっちでは売ってないの
早く欲しいな~~~!!!


そういえば、オリスタの亀ちゃん
右目の脇にホクロ?が
しかも、仁とオソロな位置に
今まであんなホクロあった?
あんまり、気が付かなかったけど・・・

ホクロは濃くなったり、増えたりするけど、本物だったら

きゃぁん
ホクロまでオソロになっちゃうなんて
どこまで双子ちゃんなんでしょ


婚カツ、竜ちゃん
今日は髪カットしてて・・・
かっこよかったけど、結局ギャグになってたよ
でも、かわいかったんだわ

もう少し、出番が増えると嬉しいんだけどな

竜ちゃの魅力、もっともっと世間に知って欲しいもんね~~~~~!!!


連休も後2日
もう少ししたら、静かな日々が帰ってくるんだわ

でも、早起きしてお弁当作らなきゃ
シャツのアイロンもしなきゃ!だし





チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

5月17日(日) 40ゲート 5通路  20列番台 100番台 1枚です。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
Break the Records -by you & for you-【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ♪ by菜々

GWも、後3日・・・
私は、お仕事weekですわ
6日まで毎日仕事入れた!

だって~~~~~
東京遠征の資金も稼がなきゃ

それに、15~17日、22日、遠征に行って仕事休むから
そうそう休んでいられなくってさ

子供たちも大きくなって、一緒に旅行なんてのもなくなって
息子は車校だし、ゆんゆんも友達と遊んだりバイトしたり
ラジバンダリ

旦那は、今日弟と釣りに行って釣果は2匹  弟のとこに置いてきたってさ!


ということで、GWを満喫していない菜々ですが
ま、惑星コンに行くこと考えたら、
テンション上がりっぱなしですわ

仕事だってケータイにアルバムとシングルw/c入れて
片耳で聞きながら自転車走らせてるし


ということで

オリスタを

オリスタさんはいつもながら素敵なんだわ

ツーショットはだし

でも、その2人の間にわずかに空いた空間が・・・
これまた、堪んないんだわ!

どーすんのよ!この空間!!!

そして、亀ちゃんリンゴをボールでよくしてるように、ポーンって
そんなポーズがよく似合ってるわ

それに、フィルム仕立ての3枚のショットがとっても素敵
そっぽ向いてるのに通じるものがあって・・・

で、一番右の写真
なんかね、「はい、おつかれさま~~~」なんて、声掛けられて
「終わった!おい、飯行く?」なんて、営業姿終わりみたいな感じ


亀ちゃんの、和のイメージ
着物、男も女も着物!

って事は
「1582」は着物ベース衣装よね!
どうせだったら、早着替えで、信長と濃姫2人のイメージの
2種類の着物ベースの姿を!!!


座談会がまたしても、神

仁が「care」の題名をツアーの途中で変えた話を亀ちゃんがしたとか

仁のボーカルについて
亀「赤西ってさ、最近優しく歌うよね。」
仁「(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)」
亀「言われるもん。レコーディングの時ディレクターさんから。
  『仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?』って。」とか


だよ~~~~~

きっとね、ディレクターさんから言われる前から、気付いていたって!!!


他にも、亀ちゃんソロを「いちごぱんつ」って
よほど、お気に召されたらしい

やっぱりこれから、「いちごぱんつ」と呼ぶべきなのか

コスプレコーナーでもあったら、いちごぱんつ穿いて出て来そうだな
ついでに、さくらんぼブラもどう


亀ちゃんって、表紙も最後のロクーンショットも片足をソファーの上に上げて
体にひきつけてるね!
カッコかわいいんだけど・・・寂しがり屋さんかな?って感じ


さて、今日の「匳載したて!!」

聖ったら、サイッコーに面白いっ!!!

車降りたら、若い女の子たちが・・・

「ワァ~カッコいい樹君のお兄ちゃんだぁ


きゃははははは
逆だってぇ~~~~~!!!

別にショックじゃねぇし って言いながら、絵文字が凹んでる・・・よね

でぇじょうぶだよ!聖
私たちにとっては、樹君が聖の弟でかわいいね!だから!!!

聖、最高だから


で、これから「樹君のお兄ちゃん」と言った人は
仕立て屋匳の赤い糸には気をつけなければならないようですよ


今日、突然の訃報が・・・
(続きへ・・・)






チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

5月17日(日) 40ゲート 5通路  20列番台 100番台 1枚です。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
Break the Records -by you & for you-【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ最高! by菜々

ん?さっき、ごくせんのHP見に行ったら、
この間まであった、イントロダクションとストーリーのページがなくなってた!

キャスト&スタッフと特報ムービーのページだけ!

どーしてだろう?
けっこう、詳しいストーリーとか載ってたのに!

新しい発表とかあったりするからとか

だったらいいのになっ!


その、ごくせん

今日はズムサタ
期待通りにやってくれちゃったわん!
神番組!!!

もう、一生続いてくださいませ
亀ちゃんのために
ヲタのために

モッチーが、撮影所へ!

イチゴのディレクターズチェアーに座る素敵な後姿

一瞬、「いちごぱんつの椅子がどうしてここに
『ここは、コンリハじゃなくって、ごくせんの撮影よ!』
『それとも、ラジオの「イチゴにちゅう

って真剣に思った

イチゴは「ぱんつ」「ちゅう」の方じゃなくって
送り主の八木Pの趣味(イチゴ大好き)だったのね

八木Pも永遠に!!!


で、亀ちゃんが連れて行ったのは、3Dの生徒のところ
玉森くんたちね

質問で「大人の恋愛とは?」
答え始めた亀ちゃん、やっぱりと言うか・・・
モッチーに振っちゃったよ
あいかわらず、オチが見つけられない亀ちゃんでした!

次はヤンクミ、仲間さんのところへ
生活指導と称して
「メガネ外して、コンタクトにしろ!
綺麗な顔を隠さないで!」などと・・・

ここでも、ちょいズレな亀ちゃんでした!
だから、かわいいんだわん

亀ちゃん、私、メガネしてないわよ!
お顔さらしてるわよ!

え?菜々はめがねが要るだろ!って
ふん!どーせどーせ


ズムサタエンディングでは、掛け軸も登場
いまだに使ってくれてるの、うれしいねっ!!!



オリスタ買ってきたけど・・・
眠いの限界!

おやすみなさ~~~~~~い






チケットのお願いです。
私の友人がチケットのお譲り先を探しています。

5月17日(日) 40ゲート 5通路  20列番台 100番台 1枚です。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
お取次ぎいたします。






購入予約はこちらからどうぞ!

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
Break the Records -by you & for you-【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪みたいな教育したかも(BlogPet)

菜々&ゆんゆんと、成長したかったの♪
でも、菜々&ゆんゆんはパーマも擁護しなかった。
だけど、菜々&ゆんゆんは特設しなかった?
それできょうかめたんが菜々&ゆんゆんとコンサート爆笑されたみたい…
だけど、きょうかめたんは、大阪みたいな教育したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

