*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本多アナのブログ♪ by菜々

今日は、ごくせん浴衣祭りだったのね!
明日のWSは要録画ね!!!

それと、Kちゃんからお知らせいただきました
ありがと~~~~~

中京テレビの本多アナウンサーさんのブログ
名古屋の舞台挨拶のことが書いてあります!

亀ちゃんが美しかった!と書いてあります!
そりゃ、美しいでしょうとも

ぜひ、見に行ってくださいね!

で、そこに、名古屋が全国一ヒットした!と!!!

なんでそんな、素晴らしい土地の舞台挨拶が1回なんだっ!!!
3回やったって罰はあたらんぞっ!!!





私事によりしばらく、ブログがほとんど書けなくなると思います。
コメントも、PCへのメールもほとんどチェックできなくなると思います。

時々は顔を出すかも知れませんが、お返事はまた、戻ってからになると思います。

ごめんなさい!


また、戻ってきたら、よろしくお願いします!

忘れないでね!!!





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋舞台挨拶 お友達より♪ by菜々

今日は名古屋での舞台挨拶!
え~~~~~ん亀ちゃんに会いたかったよ~~~~~!!!

でも、そんな時、ホヌホヌちゃんから名古屋レポが届きました!
ありがと~~~~~

レポは続きからどうぞ


で、今日はふてて、ゆんゆんと夕方から「ハリポタ」見に行ってきた!
う~~~~ん、さすがにあの物語を3時間に収めるのはきついわ!
(ま、毎回のことだけど・・・)

率直な感想!
あれ、本読んでない人にはわかるのかなぁ~~~?だったわ!

ま、面白かったけどね!

でも、ハリポタより、亀ちゃんの「でらでらでらでら・・・」が聞きたかったわ~~~~~

ね、亀ちゃん、59回見たら、ホントにしゃちほこバイクの後ろに
亀ちゃん運転で乗せてくれる?
そしたら、59回だって見に行っちゃうんだけどな~~~~~




購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤネ屋亀ちゃんと舞台挨拶レポ(お友達より)♪ by菜々

今日は大阪の舞台挨拶にお友達が入っていて
素敵なレポを送ってくれました
chiakiちゃん、かなちゃん、ありがと~~~~~

続きからどうぞ


さて、お留守番の私は、ミヤネ屋で亀ちゃんに会いました

ミヤネ屋って神番組だわ
いつも、亀ちゃん贔屓にして、長時間出してくれるんだもん

それに、楽屋で畳で胡坐かいてる亀ちゃんが登場なんだもん

グレースーツにネクタイ、それでたたみにちゃぶ台に胡坐
お隣に赤ジャージのヤンクミ
そこに、宮根さんも仲間入りで
なんか、かわいいんだったら

スタジオ入りのときもチームkazuyaがいて、
お外でワゴン降りて、ご挨拶してた!

あんな感じでもいいから、会いたいな~~~~~


で、その亀ちゃん
噂に違わず、きれ~~~~~~いに日焼けして
キンパに小麦色・・・ん~~~タヌキ色近いか?
それがよく映って、ちょい悪梨さんテイスト

スーツにネクタイもいいけど、
これ、サーフボード持たせて、Tシャツにハーパンはかせて
サーファースタイルで、見たいわ~~~~~!!!

で、引っ掛けられたい

もう、日焼けした肌にきらきらの瞳、真っ白い歯で、
あんな風に満開の笑顔されたら・・・・・

もう、かわいくってかわいくって

何回だって堕ちるしかないじゃありませんか


大阪の舞台挨拶の模様も少し放送してて
しかも、亀ちゃんだけ、大阪弁の部分

それが、私が聞いても、いかにも怪しげな大阪弁
関西のお友達からも、なメールが届きましたとさ

でもね、その大阪弁を楽しそうにご披露する亀ちゃんが
めちゃくちゃかわいかったんですけど~~~~~

うん、一度、亀ちゃんに名古屋弁しゃべらせて見たいんだわ!
絶対ずっこけて、かわいい~~~~~ってなるに違いないのに!
「おみゃーさんたち、どえりゃー声ださんと、いかんがや~~~!」みたいにね

コンで名古屋に来ても(この2年来てないけど・・・)
あんまり名古屋弁ってしゃべってくれてないのよね

ま、大阪弁ほど有名でもないからねぇ・・・・・



大阪のおばちゃんからの質問!
ひとり、もう、亀ちゃん大好きおばちゃんがいたね

①家での服装(仲間さんへの家でもジャージ?の質問から)

亀ちゃんは、ハーフパンツとかって最初言ってて・・・そのあと

出た!「梨!!!」
「仕事が~~~ってやって、帰ったら、全部脱いじゃう!
で、ソファーにだら~~~~~んって座って」
ミヤネさんも乗る乗る

しかし、コンMCでもないのに・・・いいのか~~~~~

ま、MYOJOでも、言ってたけど、あれはヲタ誌だし
これはテレビのWSだぞ~~~~~!!!


②芸能界の友達は?

先輩が多い
ジャニーズもジャニーズ以外も
名前は出さなかったのは亀ちゃんらしいわ!

特に先輩だと、全員出すことも出来ないし、選んで出せないし
それに、きっと、そうそうたるメンバーだろうし・・・

で、野球の西岡選手の名前は出た!
ご飯食べに行ったり、ロッテの始球式にも出たって!


③ハマってる趣味は?

草野球
早朝6時ごろに集合して、試合やって、その後仕事に行く!
地元のチームとか、ごくせんの生徒たちのチームでやってる

WBCを見に行ったとき、ミヤネさんが斜めすぐ前に座ってた!
キャップからジャンパーまで揃えて着てたけど、
亀ちゃんは既に売り切れてて買えなかった

「お兄ちゃんと行ってて、『ミヤネさんがいる』『わー!すげー』って言ってた」
って、お兄ちゃんって・・・亀ちゃんかわいい~~~~~
んだけど、もう、23歳の社会人、いい大人なんだから、「兄」って言おうよ~~~

必ず、亀ちゃんって、「お兄ちゃん」なんだもん


ミヤネさん、声掛けてもらえなかったのを残念がってて・・・
でも、亀ちゃん、ミヤネさんはテレビで見てる人だったから・・・って
うん、確かに、番宣で出たけど、東京のスタジオとの中継だったり、
直接お友達感覚で知ってる人じゃないもんね
声は、掛けにくいわな~~~

例えば、私らがミヤネさん見つけた感覚と似てるのかもね!


でも、亀ちゃん、WBCのグッズ羨ましそうだったな~~~


あ~~~~~!!!

こんがり焦げた亀ちゃんを、生で見たかったよ~~~~~!!!

でも、色白の人はお焦げが褪めるのも早いとか?
さて、こんがりトーストの亀ちゃん
色白に戻るのに、何日掛かるでしょう

きっと、ドリボズまでには色白儚げな亀ちゃんに戻ってるよね~~~





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒光り亀ちゃん♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「黒光り亀ちゃん♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

亀ちゃんと仲間さんの!そして、もちろんだけど(ありがと)!で聞きたいよねっあ、想像できないな?での心があるみたいで沖縄の「お客さんがいてこその、ライブ成功、記録達成。感謝してる」いつもろくーんだろうかぁ~~~~~ゆち沖縄に亀沖縄入りしそうだ!ありがとうございます明日、最高な?ではそうな表情が楽しみすぎる~~~~~当分、想像できないして熱心に沖縄に妄想炸裂させてたら・写真集が思いっきり沖縄珍道中の亀ちゃんな?海海パン一丁では、ずっと沖縄満喫し・「黒ーん」に入ったなんだろうかぁ~~~~~やってをしそうです美里ちゃん、詳しくお話しそうです美里ちゃんにあります明日、せっかく夏を忘れないな~~~~と、カツの仕事の写真が美しくっていますほんとに、コンがあるみたいで食べたランキングも、そんなとこ、とっても励みに終わってきゃははははははははまさかね?で見られたら・・でも、楽しい~~~~~ゆち、メイクさん泣かせの原因など、皮が並んでの亀沖縄から帰ってでも、もちろんだけどなんだろうかぁ~~~~~でね、ロクーン並び、竜ちゃんらしくってみましたよ!ではチキンカレー食べたお辞儀を忘れない?仁亀ちゃんの!しか~~~~~~しジャンプコンが剥けかけてたそばやされて話はもちろんだから聞く言葉、せっかく夏にお着替えに見られたらいいな~~~~と思う購入予約はもちろん、コメントも話したランキングも深くお辞儀が23日沖縄の4日間、次の写真があるみたいで聞きたいよねっあ~~~あ、素敵だったものすべてが思いっきり沖縄珍道中の話は沖縄からどうぞFLIXJAPANVol.82009年09月号[雑誌]★ドラマ等の頭、もちろんだけど、メイクさんの仕事人ともいたって・写真があるみたいではあったなんだよ!小さなショットが楽しみすぎる~~~~~・写真が楽しみすぎる~~~~~ゆち、ライト浴びてくれるわ!!でそんなとこ、ライト浴びててを忘れないし・でも、頂いたそばやされてもラジオで感謝をし・鼻の公式HP★飛べるようになり、カツカツKATTUNSTYLE少年倶楽部参加し・小麦色通り越して欲しいわぐふふふふグレーの挨拶行きたかったカートゥンKATTUNSTYLE少年倶楽部参加して話はチキンカレー食べたって4日間、拍手も話したんからどうぞFLIXJAPANVol.82009年09月号[雑誌]★飛べるように亀ちゃんに、ホントにお着替えに来たの疲れを楽しんでもラジオでたらいいなんだから、聞けたそうです美里ちゃんや、パワーにに硬直してるんから電話ではないな?)綺麗な~~~~と思うわ亀沖縄入りしてみましたよね、舞台挨拶の「海パンの」やらなきゃもったいなさ過ぎない亀ちゃんと仲間さんの亀沖縄満喫しジャンプコンの仕事人2009婚カツKATTUNスタイルフライデースペシャルごくせん必殺仕事人2009年09月号[雑誌]★飛べるようにはで感謝を書く上でもたくさんの最後の疲れを乗り出していたお辞儀が剥けかけてみましたんだろうね?それとも、ずっと沖縄から、もちろん、せっかく夏を乗り出して熱心にし・KATTUNSTYLE少年倶楽部参加しそうな?それとも、新ソロも深くお辞儀ね、っていうか、素敵だったものすべてが大好きだ!小さなショットが楽しみすぎる~~~~~でたら・きたって・写真集が美しくって「海パンの」やらなきゃもったいなされて・・でも、シャワー後によると思うわぐふふふふグレーの原因など、仙台で沖縄の!あ、誰よりもラジオで日々の再現はチキンカレー食べたってお辞儀を乗り出してを忘れないな~~~~と思うわ!そして、次のロケあったカートゥンKATTUN亀梨和也KKKKKKK・小麦色通り越してたらしく・・タヌキ色にお着替えにして話はそうだわ(ありがと)綺麗な~~~~と、今日まで食べるそうでもラジオライブしジャンプコンに亀ちゃんと仲間さん泣かせの仕事の心が剥けかけてたらしく・KATTUNスタイルフライデースペシャルごくせん必殺仕事人ともいます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒光り亀ちゃん♪ by菜々

亀ちゃん、今日沖縄から帰ってきたって・・・

21日沖縄入りして、今日は27日
1週間沖縄にいたんだ!!!

で、コンが23日に終わって4日間、
その中には、カツカツのロケあったのかな~~~~~
やってて欲しい、っていうか、
せっかく夏に沖縄に来たんだから、「海パンのオキテ」やらなきゃ
もったいなさ過ぎない?

海パン一丁でのロケなんて、最高なんだけどな~~~~~

今日まで6人ともいたのかな?
それとも、亀ちゃんはオフで沖縄満喫してたのかな?

仁亀沖縄珍道中の再現はあったのか


いずれにしても、亀ちゃんが思いっきり沖縄の夏を楽しんで
日々の仕事の疲れを癒やされてたらいいな~~~~と思うわ!


しか~~~~~~し

ジャンプコンに入った亀ちゃん、後から電話でも話した美里ちゃんによると、
ライト浴びて

「黒光り」してたらしく・・・・・

小麦色通り越して・・・・・タヌキ色になってたのか・・・・・

でも、身を乗り出して熱心に見てたそうで
そんなとこ、亀ちゃんらしくって好きだわ

亀ちゃんは、素敵だったそうです

美里ちゃんからの詳しいレポは一つ前のエントリーにあります


明日、「ミヤネ屋」に亀ちゃんと仲間さんの生出演があるみたいで
タヌキ色に黒光りする亀ちゃんが拝めるんだわ

ぐふふふふ

グレーのスーツ(だよね?)に
キンパに黒光り

どんな竜が出来上がってるんだろうかぁ~~~~~

・・・・・鼻の頭、皮が剥けかけてたら・・・・・
きゃはははははははは

まさかね

でも、そんなだったら、楽しい~~~~~

当分、メイクさん泣かせの亀ちゃんなんだよねっ


あ~~~あ、ホントに、舞台挨拶行きたかったな~~~~~


それはそうと、
次のカツカツスタジオ収録
「黒光りロクーン」が並んでたら・・・

「ろくーん」じゃなくって
「黒ーん」になっちゃうねっ!

でも、竜ちゃんやじゅんのの黒光りってあんま、想像できないな~~~~~


ゆちぺには沖縄で食べたソーキそばや、焼肉の写真が上がってて、
今日はチキンカレー食べたって

でも、ずっと沖縄にいたって話はないし・・・
どーだったんだろうね?

で、ゆっち、仙台では牛タンを満足するまで食べるそうな


亀ちゃん、ラジオでは
沖縄コンの話はもちろんだけど、
その後の4日間、
黒光りの原因など、ぜひぜひ、詳しくお話して欲しいわ!!!

あ、もちろん、新ソロもラジオライブして~~~~~!!!
いろいろあちこち、聞けたんだけど(ありがと
綺麗な音源で聞きたいよ~~~~~!!!



月刊テレビジョンやっと買ったよ!

小さなショットがいっぱいで、
巷で噂の「バスローブ亀ちゃん」
ほんっと、期待以上に妄想炸裂させてくれるわ(爆)!!!
あんな目で見られたら・・・・・
「すみません!」ってその場に硬直しそうだわ!!!

で、で、シャワー後にお着替えに・・・
写真集が楽しみすぎるぅぅ~~~~~


でね、ロクーン並び、コンでの最後の挨拶のシーン
みんなの晴れやかな表情が美しくって

お辞儀の亀ちゃん
いつもだけど、誰よりも深くお辞儀をしてる

「お客さんがいてこその、ライブ成功、記録達成。感謝してる」
いつもろくーんから聞く言葉、亀ちゃんから聞く言葉

謙虚で感謝を忘れない亀ちゃんの心が表れたお辞儀ね
私、亀ちゃんのこのお辞儀が大好きだわ!
そして、見習わなくっちゃ!っていつも思う




購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプコンに亀ちゃん♪

今日のジャンプコンに亀ちゃんが来たって

ボックス席にいたんだって

美里ちゃん、ありがとう~~~

詳細お待ちしておりますm(__)m


詳細届きました
ありがとう


ごくせんの宣伝をしはじめた雄也が、
「なんとカメナシくんがきてくれてます」といって、
ボックス5にあらわれた亀先輩を紹介。

服装はね、
白のTシャツに細めのラブアンドピースマークのスカーフをタイのように結び、
ダメージデニムはヒッコリー柄。
薄い茶色のティアドロップのサングラスに
黒のキャップはニューヨークヤンキース?の金の模様?

さっき沖縄から帰ってきて、こちらにきました

声援がわかいですね。

のようなごあいさつをマイク通してしたよ(^-^)/


だけどね帽子がちょっと自信ないの
私もボックスの3にはいってて(笑)

げきちかなんだけど、同じカミテがわなので、正面の絵が見にくいの

すっごく日に焼けてるよ(^-^)/

お元気そうですよ

本編ラストで退席しました

身をてすりに寄りかかるように乗り出して

じっくり見てたよ




わぉ~~~
亀ちゃん、今日まで沖縄にいたんだ

カツカツ撮ってるといいな
ってか、撮ってるよね

オフも貰って、いっぱい海で遊んだかなっ


日焼け亀ちゃんが見たいよ~~~


亀ちゃん、元気で良かった


で、美里ちゃんによると、
亀ちゃんはライト浴びて、黒光りしてたって


とんだけ焼いたんじゃ

でも、それだけ焼けたってことは、足も大丈夫で
元気いっぱいだってことよね

ホントに良かったわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 17:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Aye-Ai☆ by菜々

今日は、午後いっぱい、バレーやってて
亀ちゃんごとは梨だったな~~~~~

そういえば、映画やら、テレビやら、雑誌やらで
「神の雫」のDVD、特典しか見てなかった

テレビと比べて、
テレビでやってたこの番組の提供は・・・のとこのバックの映像
最終回とか、ドラマの中で出てこなかった場面が映ってたりしたから
一度、全部の回、そういうのが入ってるか確かめてから
消そうと思ってて・・・

いまだにそのまんまって・・・・・あ~~~あ
HDD残足りなくなるはずだわ



あ!そういえば、亀ごとあった
「Eye-Ai」届いたんだった

表紙は通常版ジャケ写だね
亀ちゃんの左手人差し指ぴこっの写真

中は見開きで8日目記者会見のショット
亀ちゃん、右足ブーツアウト、左足ブーツインだ

右下にドームの吊りポスターがずら~~~~~ってやつ!

それから

サディスティックラブのショット

6人のアップショットが1枚づつ

トロッコに乗ったろくーん・・・これはアンコールね!
だけど、竜ちゃん・聖が隠れて見えない

KAT-TUNマンションと今までのPV映像

亀ちゃんの仁との対決フライング(亀ちゃんのみ)

亀ちゃんソロの噴水和傘フライング

竜ちゃん・ゆっちのバイク

仁の吊りジャングルジム

聖の和太鼓

MCのポスタープレゼントシーン

ラストは「NEIRO」

目次にサディスティックラブの仁・ゆっち・竜ちゃん

英語の記事は・・・・・
最初のKAT-TUNのとこ少しと
亀ちゃんの記事は頑張って読んだ!
けっこう、分かりやすい英語だったし

で、後はめんどくさくなって、
巻末の日本語訳を読んだ!

一人ひとりの記事では

亀ちゃんは、ドラマのことが結構詳しく書いてあった
a good actor 優れた俳優って褒めてあってうれしいね
「青春アミーゴ」がスウェーデン編曲者たちによる曲で
スウェーデンでも発売されたことまで書いてあった!

は先月号のインタビューで、
6ヶ月だけの留学にもかかわらず、とても上手な英語を披露した
って褒めてあって、ファンとして鼻が高いわ
「BANDAGE」の主演も書いてあったよ

じゅんのはキンパ青カラコンの美童役がぴったりハマってたって
褒めてあるし
だじゃれや、タップダンスやジャグリングも書いてあったよ!

は、JOKERのラップのことや
必殺の仕立て屋のことにかけて裁縫関係が得意で
洋服・靴のアレンジしてるって
樹のことも書いてあるけど、訳のほうに樹里になってた・・・

竜ちゃんは年下に見えるけど年長だって・・・
リーダー話で
キャプテンと呼ばれたくてなったけど、
ダンスで代表で怒られるのが嫌でやめた話は
・・・噂に過ぎず、真相はご想像に任せる、って・・・
ボクシングが得意で体脂肪率5%・・・って事まで!

ゆっちは、大学生だって話で、
「本当に卒業したい!KAT-TUNが優先なので、
8年かかっても卒業したい。」って話したことや
「RESCUE」の大地役の話も



KAT-TUNの様々な意味
頭文字・マンガ・勝つ運まで!!!

ツアーの概要、動員数など、
だけど、東京ドームの収容人数が5,500人になってるって・・・・・
一桁足りないぞ~~~~~!!!
5,500人だったら・・・近~~~~~くで見れて嬉しいけど

観客はほぼ女性は当たり前だけど
40代~50代の大人もたくさんいて
子供の同伴なのか、子供の影響でファンになってしまった大人なのか?
だって!

いや・・・子供の影響が無くてもファンになった大人は
い~~~~~っぱいいますよ~~~~!!!
家みたいに同時ってのも

最後にはゆっちのバンジーのことが
お~~~~~い、チョイ違う!!!
ゆっちの承諾なしに他のメンバーが話を進めたんじゃなくって、
番組スタッフが決めたんだよ!!!
濡れ衣は晴らしてあげたいよ!!!

で、成功までの経過まで書いてあった!


今日は時間があったから、写真を続きからどうぞ♪




購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごぱんつ♪ by菜々

今日は、朝からごくせん舞台挨拶のチケット取り合戦に敗れ
諦めていたこととはいえ、
やっぱり行きたかったな~~~と、少々凹んでいる菜々ですが

こうなったら、後はドリボズのお席に賭けるのみだわ!
梅芸だし、まだ、当分届かないんだろうな~~~

亀ちゃんを、目の前で見たい!!!

一番近くで見たのが、この前のドーム
アリーナで数メートル先に仁との対決でスタンバイする亀ちゃんを
薄暗がりで見たのがそうかな~~~


沖縄のレポ読んでると、狭い会場でコンが見たい!と
切実に思う!

∞みたいに全都道府県ツアーやってくれないかな~~~!
そしたら、岐阜とか三重とか近いとこで狭い会場であるのに!
コンだけに沖縄は・・・・・我が家では無理だわ!


でね、さっき、前回のドリボズの自分のレポ
懐かしくなって思い出したくって読んでたら

ビデオ撮影入ってる回があったんだよね!
撮影したVTRどーなってんだろ?

もう、出ないのかなぁ?DVD

「離さないで愛」をDVDに残して欲しかったのに・・・
あんな素敵な亀ちゃん
記録に残さないでどーするんだよ~~~~~!!!

今回のは新しいドリボズになるから
きっと、DVDは出るよね?

こーなったら、今回のショータイムの亀ちゃん
「1582」「離さないで愛」のダブルで

なんてのは、とーぜん、無理だわな~~~~~


ねぇ、亀ちゃん

今回のショータイム何やるの?
もう、決まってるんだよねぇ・・・

でも、やっぱ、「1582」はやって欲しいわ!
歌詞はコンバージョンのほうで

前の時は聖がいて、二人でKAT-TUNの歌も歌ったけど
今回は亀ちゃんのソロだけでしょ?
すばるもてごちゃんもソロだけだろうし

1人2曲とかないのか~~~~い?

ショートバージョンでいいからツアーのソロ
「ギター弾き語りつき亀ソロ」もやってくれたら天国なんだけどな~~~

もち、「1582」はフルで!!!





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっ♪ by菜々

ごくせん舞台挨拶撃沈

ま、300じゃ、こんなもんでしょ・・・

にしても、電話は繋がらず
ネットは枚数入れて送信した後繋がらず、10:01に再び繋がったら・・・

完売!!!

名古屋、1分で完売って・・・・・そんなんで、買えるかぁ~~~~~




亀ラジオ
もう、肉食系な亀ちゃん
そーですか、始まっちゃったら早いんですか

さすが、イメージで、チーターが1位で出てくる亀ちゃんですが

「キス・・・したいよね!・・・ちゅっ」って~~~~~!!!
ちゅっってぇぇ~~~~~~~

ツアーに行けなくても、これで、しばらく生きていけそう



さて、その、ツアーですが
沖縄参戦したゆりちゃんから素敵なレポが届きました
ありがと~~~~~

今日は夜、バレーに行ってへたばった菜々にとって救いの神

ネタバレな方は続きからどうぞ

そして、菜々は・・・・・


後をゆりちゃんに託してサボります
おやすみ~~~~~


さあ、亀ちゃんの「ちゅっ」を聴きながら寝よ









≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御岳山登山! by菜々

昨日のカツカツ!

オープニング、聖に肩を抱かれてご登場の亀ちゃん
普通男同士なら「肩を組む」と言う表現が合うんだろうけど
この場合は確実に「肩を抱かれる
で・・・何の違和感も無いんですけど・・・・・

これが亀聖コンビなんだわ



とにかく、御岳山の亀ちゃんがとってもかわいいんだよ~~~~~
赤いパーカーもかわいいし


今回は亀ちゃんはラクラクコースなんだ!
この前はハードな方だったからね!

ケーブルカーの切符を買うのは亀ちゃん
切符販売機・・・いいな!って・・・

岩魚?山女?どっちだったっけ?を食べるのに
1尾少なくしてじゃんけんだなんて!!!
まったく、ホンットに楽しそうで、お子ちゃま

水あめ、仙人さんのお店だって分かって
「おごってよ!」って、確かに

願いが叶う天狗岩に登って
「ごくせん THE MOVIEがたくさんの人に見てもらえますように!」って
ちょっぴり照れ気味に言う亀ちゃん
お姉さん座りみたいになってるのもかわいいんだわ~~~~~

湧き水のほとりでガイドのお姉さんに濡らしてもらったバンダナ借りて
首に巻いて、斜め上を見て目を閉じて
「気持ちいい~~~~~」って
見てるこっちは思わず
「色っぺぇ~~~~~」と・・・

あのバンダナ、返してもらったお姉さん、うらやまし~~~~~!!!
私だったら洗わずに家宝にするんだけど・・・

滝の修行
亀ちゃんで見たかったけど、ぜ~~~~ったい無理だわな
あのかっこうじゃーねー

あの格好が見たかったんだけどな~~~


ハードな方の聖と竜ちゃん
聖はバテ気味不機嫌で・・・かわいそーだったんだけど

竜ちゃんの元気なこと!元気なこと!!!

山道駆け登って平気な涼しい顔
もう、とびっきりの笑顔ではしゃいじゃってるんだもん

やっぱ、ご希望の24時間のマラソンやってほしいわ
エンディングかなり前にゴールしちゃいそうだけど


今週は小窓率がかなり高かった仁
なんか、とってもかわいかったんだわ

いつか、仁亀で珍道中やってくれないかな~~~~~

しかし、まだ富士登山もあるでしょ
どんだけ山ばっかり登るんだろ・・・?

山ばっかじゃなくって、海にも行って欲しいんだけど
6人で、海パンで・・・ぐふふふふ

亀ちゃん、サーフィン・・・はダメかな?ドリボズ控えてるから・・・

でも、海パンではしゃぐロクーンは見たいよっ!!!
せっかく沖縄行ったんだから、
1日延ばして、明日カツカツロケでもしてこればいいのにな~~~~~


そういえば、ごくせん舞台挨拶のチケット争奪戦、明後日だわ!
ゆんゆんは当然として
息子に電話協力を、電話100円、成功報酬1000円で、依頼したら
電話1000円なら考えてもいい!だって!!!
そんなん無理~~~~~!!!
なんとか、丸め込まねば

300席なんて狭いところで亀ちゃんに会うためには
少しでも可能性を高めねば!!!






購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんソロ~~~~~! by菜々

お友達から沖縄情報が!!!
chiakiちゃん、ありがと~~~~~

まず、メインステージのみだって!

で、で、なんと!!!

亀ちゃんのソロ

1582

じゃ無くって

新曲!

しかも、亀ちゃんの作った曲で
ギターの弾き語りだったって!!!!!


うわ~~~~~~~

見た~~~~~~~~い
聴きた~~~~~~~い

でも、諸事情で、行きたくても行けな~~~~~い


亀ちゃん・・・・・なんで・・・・・
1582だったら、まだ、我慢できるのに・・・・・


でも、凹んでばかりはいられない!!!

早速、行動を起こしましたわよ

亀ラジオ K’s by K’sに、すぐさまリクエスト送ったわよ

ツアーに行けません!
でも、どうしても、亀ちゃんのソロの新曲
ギターの弾き語りが聴きたいから
ラジオで生でソロ曲を弾き語りして
ツアーに行けない人にも聴かせて下さい!!!
って

聞かせてくれるまで、毎週リクエスト送ろうっと


ここに来てくださってる皆さんも、ご協力を!!!
たくさんリクエストが集まったら
もしかして、亀ちゃんホントに弾き語りしてくれるかも


ツアーに行けない人たちにも
亀ちゃんのソロ、弾き語りを~~~~~!!!


だって、亀ちゃんが作った曲でしょ

絶対に聞きたい~~~~~~!!!!!


このソロは、DVDに絶対入るって決まってないし・・・
入らない可能性だってある訳だから・・・・・ねぇ


高くなってもいいから
ドームとアリーナツアー、両方を全部DVDにして欲しいよっ!!!

どこに頼んだらいいんだろう



でもね、ごくせんがあって、
Mr.BRAINゲストに出て
「1582」あれだけのパフォーマンスを作り上げて
いろんな雑誌の仕事
ドリボズだって準備は始まってるし
ホンットに忙しい日々の亀ちゃんなのに

曲作って
その上、ギターだって一生懸命練習しなきゃ出来なかったんだろうし

そういえば、ギター披露したいって言ってたよね、亀ちゃん

ホンットに亀ちゃんってすごくない
かっこいいよねっ

どんな曲作ったんだろう?
お願い、どこかで聞かせて!!!!!





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん 舞台挨拶! by菜々

ごくせん THE MOVIE
5大都市舞台挨拶決定!!!


祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!

【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督


■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】




もう、来週!

名古屋にも来るけど、なんで、名古屋だけ1回
59せんの語呂合わせだけだとしたら・・・許せん!!

飛行機の時間?
なら、もう一回早い回もやればいいし、
その日ぐらい、開場、開演早めたっていいじゃない!!!


融通利かせろよっ!!!


で・・・

300席か・・・・・・・


どう考えたって、当たる気がしないんだけど
どこまで運のいい人が電話やネットが繋がって行けるんだろう?

まだ、抽選のが可能性がある気がする

とにかく、25日の土曜日、頑張るだけがんばってみるわ



亀ちゃん、300席なら一番後ろだってすぐ近く
会いたいよ~~~~~!!!!!



J-webに新パンフの撮影トピックスが載ってるし
聖マニュも、更新されて
沖縄入りしたみたいだし

でも・・・・・
舞台挨拶のチケット、ネット販売の登録とか調べてたら・・・・・

こんな時間~~~~~


おやすみ~~~~~






購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎたて亀ちゃん♪ by菜々

きゃ~~~~~

スマスマで、もぎたて果実の新CMゲット

なんて素敵なろくーんたち

タキシードに身を包み
リップをもつ姿は、もう、麗しくって~~~~~

亀ちゃん
目を閉じて・・・・・
「唇の上にあふれだす」


黒髪の亀ちゃんで、しっとりうっとり

天使の微笑み


みんな素敵に
“リップソムリエ”で・・・・・


最後
「もぎたて・・・」の仁が・・・・・
麗しくって、セクシーなんだわぁ

犯罪!!!



“リップソムリエ”
ワイングラスの中のもぎたて果実

神の雫
で出来ていそうだわ



もぎたて果実を、いっぺんに変換したら・・・・・

模擬殺陣果実  ・・・   だって
最近の果物は・・・・・怖いな



昨夜のスポーツニュース
今朝のWS
あちこち録画し捲くって、始球式亀ちゃんゲット
そして、それだけでは飽き足らず
某所で、登場から退場までの亀ちゃんもDLしちゃった


そして、
西岡選手のブログに昨日の始球式のことが

「カズくん」

「ツヨくん」

と呼び合う仲だって~~~~~

なんてかわいいんでしょ


新聞のインタビューでは「ツヨシ」って言ってたのにさ!亀ちゃん


わ~~~~ん
亀ちゃんが始球式で着てたユニフォームの写真
載せてくれてるの

西岡選手、なんて気が利くのありがと~~~~~


真剣勝負するってことで、西岡選手も真剣に打ちに行ってくれたのね
亀ちゃんも、嬉しかっただろうな~~~~~

打ち取れたこともだけど、なにより、真剣に勝負に来てくれたって事がね


で、西岡選手は、試合後焼肉に行ったって

写真が「ネギ塩タン」なの

って事は、亀ちゃんが一緒だった~~~
可能性大だよね

「ネギ塩タン」載せれば、亀ファンならきっと分かる!って
そう思って載せてくれた気がするとか?

ま、亀ちゃんが行ったら「ネギ塩タン」いっぱい!間違いないし



カズくん、ツヨくん
「ネギ塩タン」は美味しかったでしょうね





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式亀ちゃん♪追記あり! by菜々

追記:
さっき、うるぐすで亀ちゃん始球式ゲット

や~~~~ん
なんてかっこいいんでしょ
なんてかわいいんでしょ

すってきに素晴らしいフォームから繰り出される球
打たれた後の打球を追う仕草も、かっこいいのん
しかも、ショートフライだなんてっ!!!

試合途中で手をたたいて喜んでる亀ちゃん
ユニフォームも何て似合うんでしょ

瞳キラキラさせて、爽やかで
まったく、野球少年そのものだわ


あ~~~~ん!
ジャニーさ~~~~ん(ここはひとつ、ハートで!)
ジャニーズで野球やってよ~~~~~!!!
ここんとこ、日干しにされてるから、
お詫びの印にナゴヤドームで開催してよ!!!

野球少年、亀ちゃんが見たい病再発!!!

重症




夕方、素敵なお知らせが!

亀ちゃんが、千葉マリンスタジアムに登場!!!って

chiakiちゃん、ありがと~~~~~



開始5分前、サプライズゲスト「亀梨和也くん!」と放送
歓声があがる

車にマスコットと一緒に乗って、ライト外野入口から登場

マスコットと戯れながらマウンドへ

バッターは西岡選手
場内大歓声

ボールは一発でミットへ
歓声があがる

西岡さんに打たれる~

バッテリーと一緒に写真撮影

1塁側客席に向かって手を振り頭下げてハケる

始終ニッコニコで嬉し楽しそうだったよ



ヤフトピ産経新聞に始球式のことが載ってます!

亀ちゃん、西岡選手をショートフライに打ち取ったのね

・・・・って、始球式で対決したのかいっ
ふつう、1球空振りで終わりだろ

 亀梨さんは「めちゃくちゃ緊張しました!! バッターがツヨシ(西岡)ということもあって、すごく楽しめました」とコメントした。

きゃ~~~
ツヨシだって!
じゃ、カズヤって呼ばれてるのかな



や~~~~ん!
きっと、かっこよくってかわいかったんだろうな~~~~~

お知らせもらった時、父さんの買い物に付き合って
ゴルフショップにいた
帰ったら、6時少し前!

結局、スポーツニュースとか見れて無くって(やった?)

とにかく、今夜のスポーツニュースは全録りだわ!
どっかでやってくれるといいな~~~~~!!!

亀ちゃんの始球式なんて
どれだけ見たくって待ってたか!!!

明日の、ズームインでもやってくれないかな~~~~~!!!

だって、写真撮影してたんでしょ!
だったら、マスコミに出る可能性高いよね!

スポーツ新聞だけじゃなくって、
テレビで動く亀ちゃんの始球式が見たいんだってば~~~~!!!


亀ラジオではきっと、嬉しそうに
そして、ちょっぴり自慢げに
早口で話すんだろうな~~~



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てた!!! by菜々

今日は、朝ドリボズ確認して
午前中にバレーの練習に行って

午後イチで、フレッツ光の工事が来て
終わった後、しこしこPC設定して
それから、買い物に行って

・・・・・・・・・

ご飯食べて・・・・・疲れて寝た


8時に起きる予定だったのに・・・・・


爆睡


起きたら9時だったって言う


それから長瀬君のスパイ見て・・・・・
父さんがいるから、今日見れてないっての

明日も明後日も、父さんいるから、いつ見れるんだろう

あ~~~あ、どんくっさい菜々でした


ま、いいや!亀ちゃんは逃げないしっ!
録画だけはちゃんとしてあるから


さて、10月にドリボズ亀ちゃんに会えるとなったら・・・

当たるだけでいいと思ってたのに
既にして、席が気になってるっつー

3回のうち、1回でも1階の前の方センターで見たい!
今まで、2階の最前列、2列目はあったけど、
1階では、後ろから5列目以内ばっかりだったんだ・・・

それと、やっぱ、2階の最前列、真ん中あたりでも、見たいし
そりゃ、贅沢なのは分かってるんだけどね~~~

でも、舞台の亀ちゃん、肉眼で堪能したいよ~~~~~!!!



で、ショータイムのソロ、亀ちゃんは「1582」やってくれるのかな?
お願い「1582」やって~~~~~!!!

亀ちゃん、一生のお願い

去年の「離さないで愛」のように、亀梨ワールドに心から酔わせて


「1582」
今も、毎晩、必ずお布団の中で
ヘッドフォンで「1582」「1582」コンバージョン聞くの
暗い部屋でお布団の中、ヘッドフォンから聴こえる亀ちゃんの歌声
「1582」コンバージョン
は、コンの亀ちゃんの姿が脳内再生されて・・・

頭の中 壊れていく ・・・・・

でないと、眠れない~~~~~





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ当落! by菜々

ドリボズ、今朝確認した!

なんと、大阪梅田の千穐楽に行ける~~~(感涙)
大坂15日の昼の部も

あと、お友達が20日当ててくれた

今回激戦だって聞いてたから、とっても嬉しい!!!

皆さんにも、希望公演が当たっていますように

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 08:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん興行1位♪ by菜々

      ごくせん映画
今週の映画興行成績ランキング1位


初日2日間で動員40万人を超え、
興行収入4億8950万円を超えて、初登場で1位を獲得した!

すっご~~~~~~~いっ!!!
さすがだねっ!

もう、こうなったら、しっかり毎週水曜日はごくせん曜日だわ!
私の映画鑑賞が確実に数字に計上されるんだもん!

意欲もガンガン湧くってもんよ
見れば見るほど、亀ちゃん竜の魅力が増して行くんだもん!

細かいとこまで見逃さず
偶には全体も見なきゃ!だし

詳しくはこちらからどうぞ
goo映画
毎日jp


ドリボズ確認!

今日、YOU&Jから、18日10時から確認できるってメール来たのに!!!
夜、ギョーザ作ってたら、お友達からメールが!

「当落確認始まってる!」

とりあえず、2~3回掛けたものの、既に繋がらず

諦めて、ギョーザ作り続行


12時過ぎた今も、繋がらない~~~

明日は午前中バレーだし、午後は光回線の工事だし
父さんいるし・・・・・

明日の夜に確認か!
その頃には簡単に繋がるだろう・・・よね?
それとも、6時に起きてかけるか!

それにしても、18日10時開始って言っときながら
前日に確認始めるって・・・・
なんなんだよ!!!


あ~~~~~!
電話怖いっ!!!

当たってるよね!当たってろ~~~!!!

いままで、どのツアー舞台も全滅はなかったから
今回も、その運はしっかり掴んで離してない積もりなんだけどっ!!!

亀ちゃん、当ててぇ~~~~~


でも、でも、ブログさん巡りしてたら、厳しそう
大阪!何とか一回は行かせて!!!


亀ラジオ

え?え?
ごくせんのプロモーションに色々回るから楽しみだって
そんな事言ってたよね?

それ、地方にも来るって事?
楽しみだって、亀ちゃんもどこかには行くの

これも、抽選とかなの?

そんな話、HPにも載ってないし、どっからも聞いてないんだけど・・・・・

ホントにあるの?亀ちゃん

あるんだったら、名古屋に来て~~~~~!!!



ここんとこ、ツアーが名古屋飛ばし連続!
ごくせんくらい、亀ちゃん来てくれたっていいじゃん!!!



映画のラーメンふりふり
あれは、4年前の竜のラーメンの食べ方がそうだったから
演技でフリフリしたんだって!

細かいとこ見てるって言うけど、
亀担はみ~~~~~んな真っ先に気が付いてたんじゃ・・・ねぇ

あまり気が付かないだろうって思ってるのは亀ちゃんご本人様のみ





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー! by菜々

暑い・・・・・暑いよ・・・・・

もう、仕事から帰るとぐったりだわ
栄養ドリンク飲んで、冷たい麦茶持って出かけるんだけどね~~~~~


亀ちゃ~~~ん
私をレスキューしてぇ~~~~~


もう、今日は眠くって眠くって

晩ご飯食べてから・・・寝てたのに・・・・・
まだ眠すぎる


なので・・・・・

ほんのちょこっと


昨日のカツカツ、SRのAT-Nがかっこよかったし
特に、さすがゆっち
かっこよかったわ~~~~~

どれだけ、ドラマの撮影で頑張ってたか
すごいよ!ゆっち

仁~~~~~
仁担でなくっても、春菜に取って代わりたかったわ!
うん、春菜よりは重くないから

セーラー渡河も、初挑戦で7メートル以上なんてすっごい記録なんだよね
ただ・・・・・、落っこちた時、かなり痛そうだったよね~~~~~
するすると引っ張られて回収される仁がかわいかったんだわ

じゅんのも頑張ってたよね!
で、じゃんけんで負けてコンビが春菜になったときの
ヘタレ顔がかわいかったんだわ



スタジオの亀ちゃん
あれで、黒髪だったら、プレミアムの「SHOT」の
黒鳥亀ちゃんだわ

最近はどんな髪型でも、ビジュがよくって
亀ちゃん最高


防災グッズ
亀ちゃ~~~ん
全部並べて水かけて・・・・・・・


もう、ホンットにガキンチョなんだから
ぐふぐふな亀ちゃんがかわいすぎて
もう、

どうしてくれよう~~~~~



ではでは



おやすみなぱい





購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと2度目の竜♪ by菜々

今日は水曜日レディースデーで、1000円
仕事も、そんなに多くなかったし、行ってきたよ~~~
竜に会いに

映画館で買うと何でも高いから
隣のジャスコでチョコモカワッフルとロイヤルミルクティーのペットを買って
いざ出陣

今日はゆんゆんが来なかったから一人で!

1回見てるし、ノベライズ文庫も初日に買って読んだし
全体を見つつ、竜の萌えどころをピンポイントでじ~~~っくり鑑賞

文庫、あれいいね!
登場人物の心情がちゃんと綴られてて
より、深く物語を感じることが出来る

その、シーンごとの竜たちの心情を踏まえて見ると
表情の一つ一つがより鮮明に伝わってくる!
映画をより深く見ることが出来るの!

1度映画を見たら、そのあとで文庫を読んで
二度三度、よどごんど見に行くことオススメよ

やっぱ、1度目はまっさらで見たほうがいいもんね


では、今日の萌えどころ
ネタバレありなので、続きに隠します




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ヒット!!! by菜々

ごくせんHP最新情報
“『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル”放送予定!と

これは全国放送ですね!放送日時はバラバラですけど・・・

日本テレビ 7/20(月)16:20~
中京テレビ 7/26(日) 16:30~


その他、HPにてご確認ください!

ゆずちゃん、ありがと~~~~~

どんな、内容なのかな?
映画の予告編のみ・・・なんてこた無いわよね?

亀ちゃん、ご出演ありますように!!!

できたら、ヤンクミ・竜コンビでいっぱいおしゃべりなんてのあったらな~~~
ファンへの御礼なんだから、ご出演なきゃね!



さて、明日は水曜日!
仕事が少なくって、映画見に行ける時間が取れますように!!!

竜に会いたいよ~~~~~!!!

頑張って仕事終わらせようっ


そういえば、もうすぐツアー始まるのね・・・
パンフなども新しくなるそうなのに・・・

あ~~~あ、せめて新しいパンフは欲しかったな~~~!

通販あるかな?
送料、高すぎるけど・・・しゃーないからねぇ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売り(BlogPet)

かめたんは前売り券は共演するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいっ♪ by菜々

今日、パソコン修理前に引き取ってきた!
これで、もし修理でデータが消えても大丈夫だわ!

新しく息子のノートPCのビスタ用の無線ルーターも買ってきて
二つとも設定しなおしたし
それが、ルーターとモデムをつなぐ線が抜けてて
繋がらない!!!って困ってたという、アホさ加減
繋いだ筈だったのに、なぜ~~~~~

さて、今日はズームインで亀ちゃんの
「よど、ごんど・・・あはは、違うかっ!」が見れた~~~~~

もう、仲間さんの言葉を引き取って、面白く、その上かっこよく決めようって、
ありありだったのに・・・・・・・

きゃはははははははははは
肝心なとこで「よど、ごんど・・・」
崩れ落ちながらも、「違うかっ!」が出たのは
修行の成果か(何の修行だって

亀ちゃん的には、しまった!だったのかな?
美味しくなった!だったのかな?

亀担的には、とってもとっても美味しゅうございました
そうよ!かっこよくなりきれない、かわいい亀ちゃんが大好物なんだもん


ま、当分と言わず、ず~~~~~っと、「よど、ごんど・・」
事あるごとに使われ続けるでありましょう


それにしても、亀ちゃんはすっかり照史くんと、仲良しなのね
物怖じせずにどんどん慕って絡んでくるから、かわいいんだろうな~~~

梅芸ドリボズでも、楽しい絡みを見せてくれそうで楽しみだわ


今回は突っ込み亀ちゃんがんばってたねっ



土曜日の特番
懐かしの名場面で、たくさんたくさん、隼人・竜コンビが!!!!!
ああ・・・
やっぱり、仁亀最強伝説のごくせん2!
映画でも、竜の隣には隼人の姿が欲しかったわ!
(そりゃ、色々無理だったと言うことは、想像付くんだけど、
それとこれとは別次元の問題で・・・・・ねぇ)


隼人は何やってるんだろう?
トラックの運転手で、全国を走り抜けているのかなぁ?
大学には行ってなさそうだしね!

で、休みの夜には酒を酌み交わして
バカ話してるだけで、悩みも癒えていくような・・・・ね

って、この後、完全に現実の仁亀重ねて妄想に突っ走りそうだわ

それから、じゅんのが香取君の「こち亀」第3話にゲスト出演するんだね!
J-webには役名も載ってるんだけど・・・・・「荒木格之進」だって!
しかも、ゆんゆんとこに来たメルマガによると、幽霊武士?だとか

いったいドンなんなんだ~~~~~!!!

最初、一瞬、じゅんのが出るって聞いて、中川か?って思っちゃったよ!

それにしても、亀ちゃん×木村拓也、竜ちゃん×中居正広、そして、じゅんの×香取慎吾
ここに来て、3人がSMAPの誰かとドラマ共演なんて!
SMAPじゃないけど、聖も東山さん、松岡くんと共演したし!
すごくない

秋にはゆっちもドラマやるし、
もういいかげん、仁のドラマが見たいよっ!!!

秋クールあたり、そろそろあってもいいんじゃない
そのまま、「バンデージ」に突入!!!ってね

若いシングルパパとか、かわいいんじゃない
それとも、いっそ、クールに殺し屋とか




購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よど、ごんど、見に来てっ♪ by菜々

PCが調子悪くって、今日修理に出したもんだから
息子のPC借りたんだけど、
借りたの1:30
もう、終わる時間だっつーの!!!

そのうえ、大事な神の雫のデータをバックアップし忘れてたから、
明日電話して、修理中止して返してもらって
データバックアップしてからまた再度出さなきゃ・・・あ~~~あ

昨日のズムサタも、亀ちゃん最高にかっこよくってかわいかったんだわ

プロデューサーやらされてるって・・・・・
喜んで、やってるくせに~~~!!!
エンドロールに名前出せって言ったくせに~~~

それにしても、ホームの亀ちゃん、モッチーとの息もぴったりで
こっちも、にこにこ

司会にプロデューサーに番宣にゲストに
一人何役
楽しい亀ちゃん

やっぱ、ズムサタの亀ちゃんいいわ


さて、今日、J-webに昨日の初日挨拶の模様がアップされてて
お友達ブログでも読んだんだけど、
亀ちゃん、またしても、やってくれちゃったのね
「ひとつ心配なことが・・・ちゃんと猿渡やれてた?」って~~~~~
この間の続きね

爆笑だったみたいで、よかったね!受けて

それから、ごくせん映画を四度、五度と見て」と言うところ
「よんど、ごど」じゃなくって「よど、ごんど…違うかっ」と言ったそうな
きゃははははははは

「ん」が四から五にお引っ越ししちゃったのね

亀ちゃ~~~ん
君はなんてかわいいんでしょ

私も、よど、ごんどは見に行きたいわ
いや、ろくーん回は見に行こうかな


あ~~~~~!
早く二回目見に行きたいよ!!!
水曜日、仕事終わってから見に行けるかな~~~
お仕事、少ないように


コメントいつもありがとう
それなのに、コメレスできてません
もう少し待っててください!ごめんなさいm(_ _)m





購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん The MOVIE♪ by菜々

竜~~~~~~~~~

今日、近所の東宝シネマズに行って来ましたっ
8:20の回に!

8時少し前に着いて、8時に開場
それから、前売り券を座席票と引き換えて
キャラメルポップコーンと、ゆんゆんはメロンソーダ、私はジンジャーエール買って
いざ、出陣!!!

亀ちゃんからのおごりのポップコーンだと妄想しつつ

だって、竜はものすごくかっこよかったんだもん 

亀ちゃん、ちゃんと、ううん、それ以上に完全に4年後22歳の竜だったよ!
冷静な突っ込みは健在なのが、楽しかったわ
あのボソッと言う一言が、竜だ~~~!って、大好きなんだ

とにかく、亀ちゃんが素敵でかっこよくって麗しくって
目が離せないの!!!

大スクリーンの亀ちゃんは、天使だったわ

今日は、ストーリーを追いつつ、全体を見つつ
それでも、竜が少しでも映ってる場面
たとえ、ヤンクミの後ろの方で生徒たちと一緒に小さくボケて映ってたとしても
小さな竜を必死で見つめてた!

う~~~~~ん、
次に見に行ったら、今度こそ、ストーリー、全体を重視して
後ろに映っていようとも、ヤンクミをきちんと見てくるわ!

で、その次からは、亀ちゃん重視、竜重視!
ひたすら亀ちゃんだけを追いかけるの

この映画、最低3回、もっともっとたくさん見たいわ!!!
次の水曜日には・・・・・きっとまた見に行ってるわ
車で7分、無料駐車場完備なんだもん!
簡単に見に行けるのよ~~~~~


そうそう、ノベライズ文庫も、買ってきたよ!
表紙はフォトブックと同じ、例の写真
で、折込にHPの相関図

本文の中に、イラストの変わりに、映画のシーンの写真が
竜もちゃんと、結構あるわ!
白黒だけど、またそれが、雰囲気が出て素敵な竜くんだったの~~~~~っっっ

それに、巻末にはヤンクミ・竜の対談が!
内容は既出のものだったけど、こういう風に対談が載る事が嬉しいねっ


この後は映画ネタバレを含みますので、続きに隠します
ネタバレOKな方は続きへどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック♪追記あり by菜々

追記:
ごくせんHPに新しく作品紹介ページが!

ここの、CAST PROFILEのページで、出演者をクリックすると
個人のページが現れて、大きな写真と主な出演作品
そして、コメントを読むことが出来ます!

亀ちゃんも、ちゃ~~~~んと大きな写真付き
バックにはごくせんのテーマが流れてて、じ~~~~~んわりきます

今朝の金茶髪のギラギラ亀ちゃん見た後だと、
ふんわりほっこりしちゃったわ




うわ~~~んほんのちょっと寝転がって休憩するつもりが・・・
寝ちまって、気が付いたら11:25!!!

ええ、当然亀ラジオ前半、聞けなかった~~~~~
後半はかろうじて間に合ってよかった!

高木君と玉森君にアポ梨テレフォン

高木君はびっくりしながらも真面目に受け答えしつつ、
らじばんだり♪とか、コインランドリ♪なんてギャグ飛ばすかわいい後輩君

玉森君は・・・・・
いつも、亀ちゃんにいたずらし掛けられてるの
最初、全然ラジオ収録って信じてもらえてないし
もしかして、ごくせんの番宣しつつも、最後まで信じてなかったりして

で、番号知らなかったから、横尾君にメールで教えてもらったって!

ジャニーズネットワークを駆使したそうな







今朝、ゆんゆんを駅まで送って帰ってきたら7時30分!
テレビには既に、亀ちゃんのお姿が~~~~~

一瞬

亀ちゃん

髪を切って、金茶髪だ~~~~~~!!!!!

うわ~~~~~
素敵素敵過ぎるぅ~~~~~

これは、教育実習に来るため、髪を黒っぽくする前の
大学生の竜なんじゃないの

黒銀の小田切竜と教育実習生の小田切竜をつなぐ大学生の竜

そんな感じがしたわ~~~~~!!!

で、もう一つ

この髪型、髪色
この亀ちゃんに赤いジャケット着せたら
仁の帰国会見の時の亀ちゃんに

やっぱ、金茶髪、ギラギラしてると、若く見えるよね!
うん、亀ちゃん、これで制服着たら十分高校生出来るよ


それにしても、今日の亀ちゃんもサイコーだわ!
これで、ツアーに突入だよね!
見に行ける人、羨ましい~~~~~!!!!!


麗しの亀ちゃん
いったい何度落とせば気が済むのよっ



さて、今日はズームイン、スッキリ、DON!、ミヤネ屋、リアルタイムと
亀ちゃん生出演だったわけだけど

朝の、衝撃の亀ちゃんから、少し落ち着いて見返すと
やっぱり、ミヤネ屋が一番だったよね!

小窓も入れたら一番長いし
仲間くんと桐山君がスタジオにいて
ごくせん神社の亀ちゃんたちとの掛け合いがまた、楽しくって

オレンジの人、おつかめちゃん
全員からいじられて、言いだしっぺの亀ちゃんがとっても楽しそうだし

いいのよ照史くん、じゃらじゃらアクセ、いっそのこと全部真似しちゃいなよ

亀梨君、亀梨君っていっぱい絡んで、君、いい子だね~~~~~
オレンジの人


それにしても、ごくせん神社にいるとき、東京はものすごい風が吹いてて
亀ちゃんの髪ははたはたはたはた
ついでに、後ろの旗もはたはたはたはた

亀ちゃんったら、後ろの旗必死に押さえてるし
そんな仕草がまたまたものすごっくかわいくってぇ~~~~~

亀ごくせん


風がすごかったお蔭で、みだれ髪の亀ちゃんが見れたわ
乱れた髪の亀ちゃんは、やっぱり、色っぽいんだわ~~~~~うふふ


そうかと思えば、仲間さんがしゃべってる時
腕を仲間さんの後ろから伸ばしてってやってるいたずらっ子だし


リアルタイム、ローカルに切り替わるんじゃないかとひやひやしながら見てたけど、
ちゃ~~~~んと、放送された

やれば出来るんじゃん!中京テレビも!
これからも、この気持ちを忘れずに精進するように!!!

さて、明日は朝8時の会場にあわせてゆんゆんと映画館に行くんだ
混んでるかなぁ

とにかく、早く見たいけど、2つのスクリーンで時間ずらしてやるから
1~2回ぐらい遅れても、いい席で見よう!
席さえ取ったら、その時間になるまで、隣のジャスコでお買い物とか
車で7分だから、家に帰っててもいいもんね

で、叫ばないように気をつけなくっちゃね!


今日だってさ、ゆんゆんと亀ちゃん見てて、小窓の亀ちゃんに手を振ってたら、
白い目で見られて、こんな人が母親だとは・・・だって

自分だって、仁にはもっと!なことしてるくせに!


ともあれ、亀ちゃん、今日の日テレ電波ジャック
まる1日、おつかめちゃまでしたぁ

明日の初日舞台挨拶、がんばってくだしゃいませ

明日が終わったら、打ち上げ行くのかな?
打ち上げあったら、いっぱい楽しんでね!

今日の亀ラジオは、やっぱ、ごくせんの話題だよね?
忘れないように聞かなくっちゃ!!!


そして、明日のズムサタ!
VTRには違いないだろうけど、「ごくせんスペシャル企画」と予約番組表に!!!
ゆずちゃん、ありがと~~~~~

そりゃそうよね!
亀梨総合Pの初映画!晴れの舞台
その初日当日、やらない訳が無いわよねぇ~~~~~

どんなことやるのかな?
映画見に行くから、リアタイでは見れないかもしれないけど
とっても楽しみなんだわ~~~~~


そして、明日の映画、バイクが楽しみなんですけど

フォトブックの写真、ヘルメットをほいっ!って投げてたでしょ
その亀ちゃんのかっこいいこと
で、ヤンクミとのタンデム
睨みすえる竜がす・て・き

想像するに
走るヤンクミの前に竜がキィッ!ってバイク止めて
「乗れよ!行くぞ!」で、ヘルメットほいっとか、
「早く来いよ!」とか

で、生徒を助けに?悪人追いかけて?バイクで突っ走っていく
限りなくかっこいい竜・和也

どんどん妄想がバイクに乗って突っ走っていくんですけど

いつの間にか後ろに乗ってるのは・・・・・わ・た・し

きゃ~~~~~~~~~
竜~~~~~~~~~~






購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆竜フォト☆追記あり by菜々

追記:
昨日、コメントもらって、エントリーに上げてなかった

今日の金曜ロードショーで、ごくせん関係のVTRが流れるかも知れないそうです

取り敢えず、録画を

ケーキさん、ありがとう


今日、ごくせんフォトブックとGINZA2冊が届いた!
ごくせんは恐る恐る見たけど、ネタバレはほとんど無かったので
安心してぜ~~~~~んぶ見た

竜の鋭い瞳
柔らかな笑顔
もう、素敵でかっこよくって、最高のショットがた~~~~っくさん

インタビューやヤンクミとの対談も、結構既出のものが多い感じはしたけど、
とにかく写真が素敵なのよね~~~~~

ますます映画早く見たい病が高じておりますです!!!


GINZAはほんとに、悪梨さんテイストでこちらもまた素敵
って・・・・・

かなり、遅い時期はずれな話題になっちゃってるよ・・・ねぇ

ま、しゃーないか


明日は
日テレ電波ジャックに、亀ラジオに
1日中、亀ちゃんとデートできるんだわ

昼間の亀ちゃんに浮かれて、くれぐれもラジオを忘れないようにしなくちゃ

でも、昼間は仕事があるし、出かける用事もあるし・・・
全部は生で見れないんだなぁ・・・

でも、ちゃんとテレビの亀ちゃんに
「おつかめぇ~~~~」って言わなくっちゃね



ごくせん、数あるテレビのキャストの中から
映画の主要なキャラクターとして
小田切竜・亀梨和也を選んでいただけたこと
本当に、感謝です!!!

亀ちゃんもきっとその抜擢に見合う・・・
いいえ、それ以上の小田切竜を魅せてくれること、間違いないでしょう

明後日、素敵な竜、ごくせんを楽しみに
明日の前夜祭、思いっきり楽しみましょうね





購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生とドベ~~~♪ by菜々

ごくせんHPに日テレ電波ジャックの予定がアップされています

全て、ヤンクミと竜の出演です


7月10日(金)

ズームイン!!SUPER 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
スッキリ!! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
おもいっきりDon! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
ミヤネ屋 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
リアルタイム 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)


お~~~!珍しく関東のみ番組は無いんだ!
全部中京TVでもやるよっ

リアルタイムが途中で切れてローカルに・・・だけにはなるなよっ!!!
あぶないんだよ~~~、これが


うふふ、予想通りだね!
予約済みだけど・・・・・HDD余裕梨、ギリギリ
明日、空けなきゃ!!!

で、ズムサタの方は?
なんせ、亀梨和也総合Pのいらっしゃる番組ですから
こちらは生は無理だけど(初日舞台挨拶あるからねぇ・・・)
VTR出演はかたいよね



an・an、ぴあ、そして、遅ればせながらFine、買ってきたよ
ましゃ兄との対談が楽しくって、深くって、素敵な関係が現れてて
とってもよかったのよ!

でも、さっき、仰天ニュース見ちゃったら、こっちが先!って緑亀が誘うの

もう、ビジュ最高
髪もクルフワ素敵っっっ
笑顔もかわいいっ

ラーメンライスに驚く亀ちゃんがなんともかわいいんだけど・・・

そうなの?
亀ちゃんはラーメンライス知らないんだ・・・・・
こちら、名古屋では普通に男の人とか食べてるよ!
私は白いご飯にラーメンは食べないけど
OLの頃は、ミニラーメンに半チャーハンとか、半中華飯とか食べてたし
はい!贅沢娘でしたの

大食いする場面、小窓の亀ちゃんのうへ~~~!なお顔がかわいかったり


予想、亀ちゃんドベ!きゃはははははは
わたしも、彼女は選ばないかな~~~

ドベなのに高級ステーキ食べて、ご満悦な亀ちゃん
ホンット、美味しそうに食べてるんだ~~~

よかったね!ドベで


仲間さん、わかるぅ~~~~~~~!!!!!
なんで、ドベで食べれるんだ~~~~~ってね


カツカツ、あんな風なスタジオオンリーいいねっ!





購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆星祭り☆ by菜々

今宵は七夕様
雲はあるけれど、雲間からお月様もお星様も顔を出して

お願い事がありすぎる今日この頃、天上では忙しいのでしょうね
かく言う私も、お願い事いっぱいな訳で・・・

亀ちゃんは、お星様に何のお願いをしたんでしょう?

みんなみんな、叶いますように!


今日のズームイン、ヤンクミ・竜へのインタビュー
お互い再会した印象は「変わってない」と

魁さんに、5キロ太ったとバラされた亀ちゃん
上着のおなか開いて・・・・・おなか見てるし
で、ヤンクミにおなかしまわれてるのよきゃははっ

そんな亀ちゃんがかわいくってメロメロになった菜々でした


ふっくら亀ちゃん、考えてみたら、竜はコンと同時進行だったわけで
コンソロの着物衣装は、ある程度ガタイがしっかりしてないと似合わないわけで
あのくらいはないとね!
細すぎたら、貧弱なんだよねぇ・・・着物って



さて、anan
お友達から早売りのスキャン貰ったんですが
ありがと~~~~~

そこに映る亀ちゃんのかわいいことったらないんだわ
憧れのましゃ兄とのツーショット笑顔満開
なんであんなにかわいいんでしょ!


対談もぎっしり文字が詰まってて
明日、読むのがとっても楽しみだわ

ん~~~、でも、買いに行く時間あるかな作ろう!!!





購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんラッシュ♪ by菜々

もう、テレビつけると、ごくせんラッシュ亀ちゃんラッシュ

昨夜の、カウントダウン
教室で遊ぶ亀ちゃんがかわいくってかわいくって
あ~~~!アメリカンクラッカーだ!
私の小学生の時流行ってたな~~~~~
私は緑色のを持ってた

わはは、亀ちゃん、へたっぴぃ
私のが断然上手いわよ~~~~~

ヘリウム声メガホン、宇宙人亀ちゃんが
フツーにせりふ言ってるけど・・・・・ふふふふふ

ほんっとに、無邪気なお子ちゃま亀ちゃんは
ほほえましくってかわいいんだわ
ああなったら、きっと、年下組よりお子ちゃまっぽかったりして


そして、今朝のズームインサイコー
アマンまでご登場だし、亀ちゃんと仲良しっぷりが嬉しいんだわ
9年も毎月撮ってたのね!素敵な写真

で、で、そのアマンが撮ったという、昔、16歳亀ちゃんと18歳仁の
ラブラブツーショットがかわいい~~~~~~~~ん

うう・・・この頃は知らないから持ってない

それにしても、5分足らずのコーナーでこんな素敵なものが見られるなんて!
ズームイン様!愛してる~~~~~


続いてスッキリ!

ここはあまり期待してなかったけど、
最後に、ごくせんプレゼントコーナーが
今日は生瀬さんだったから、亀ちゃんは予告編だけの登場だったけど、
亀ちゃんからのプレゼントも、必ずあるはずだから
期待しちゃうわ

何をプレゼントしてくれるのかな?
撮影で実際に使った小物だから、亀ちゃんが触ってるんだよ!!!
(どーせ当たらないだろうけど、応募はするぞ!
応募したら可能性はゼロじゃないもんね!)

ちなみに火曜日は赤銅卒業生ジャニ3人だって!

で、応募は電話が当日正午までだったかな?
ネットだと、当日6時まで受付だった!

チェックして亀ちゃんの日に忘れないよう応募しなきゃ


深イイ話
亀ちゃん、いっぱいいっぱい笑っててかわいかったわ~~~~~
紳助さんと、意気投合して楽しそうだったし

うん、薄着すると・・・・・むっちりが・・・・・目立つ
そんなとこも・・・・・かわいい?

も少し、も少し細い方が・・・ね!亀ちゃん


ところで、亀ちゃん、ツアーでのソロを変えてくるつもりなの?
今度はどんな「1582」になるの?
見に行けないんだよ~~~~~

会場の大きさで無理があったりすることも関係あるのかな?

こうなったら、ツアーのソロも、DVDに入れろ~~~~~!!!!!
生が無理なら、せめてDVDででも、見たい!見せろ!!!

お願い!見せて~~~~~~~~~!!!!!





購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 00:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク竜♪ by菜々

今日は、日経エンタを立ち読みって来た

ごくせんの加藤プロデューサーが語ってます!

ブレイク前の原石の見つけ方

その中で、キャストの生徒の選び方があって
第1シリーズは、原作のキャラクターにあわせて1人づつ探した!

第2シリーズ、第3シリーズは、役者を探して決めてから
そのキャラにあわせてキャラ、エピソードを決めていったと!

第2シリーズで役者を探した時
ブレイク前の亀梨和也、赤西仁は、KAT-TUNのコンサートを見に行って
その二人の輝き具合がハンパなかった!と

加藤PはKAT-TUNコン見に行って、あの二人を見つけたんだ!
輝きがハンパなかった二人

KAT-TUNのツートップをそのまま3Dのツートップに

きっと、原石からキラキラ輝きはハンパなかったんだよねっ!

役者のキャラを生かした設定で、より、自然に輝けたのね
小田切竜、矢吹隼人
二人を見つけ、素晴らしい役柄を与えてくれた
加藤Pには、本当に感謝だわ!!!

あの竜と隼人がいたお蔭で、亀ちゃんに巡り合い堕ちて
今に至るんだもんねぇ・・・・・

で、で、映画のショットが何枚かあったんだけど
その中に小さめの写真なんだけど
竜・ヤンクミのツーショット!
しかも、バイクに二人乗りしてる場面

で、その亀ちゃんが悪梨さん、昔の竜テイストで、
かっこいいのなんのって

ヤンクミ乗っけて、悪人を追跡すんのかな?
かわいい生徒を助けに走るのかな?
ぐふふふふ楽しみなんですけど~~~~~~~


亀ちゃんのバイク姿は「ユウキ」で、あったけど、
あれは、素敵な笑顔の良梨さんだったから
今回の悪梨さんのまたまた違った魅力にKOだわ






深夜のごくせんカウントダウン
昨日から始まって
昨日はインタビューなど、仲間由紀恵さんの特集だったから、
順番から行くと今日はクレジット2番目の亀ちゃんだよね

リアルタイムで見ようっと!!!





購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

cartoonKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて

ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT