*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青春アミーゴ」修二と彰♪ by菜々

今日は、写真集が届いて、亀ちゃんが24時間テレビに登場して
るんるんな日でした


写真集は午前中に届いたんだけど、
ゆんゆんが塾に行ってるから、開けようものならどーなることか

と言うわけで、ゆんゆんが帰った3時頃にやっと開封

しっかりした硬い表紙にかなりの厚さ
ええ、黒表紙KAT-TUN

素敵な亀ちゃんがい~~~~っぱい

フラゲだったので(アマゾンさん、珍しい
明日、発売日に書くことにして


もう一つの亀ちゃん
24時間テレビに登場!

ピンクTシャツがよくお似合い
髪を後ろでブタのシッポに結んで
かわいいんだわ~~~~~

美容院には行ってないのね!
見事なプリンちゃん
前髪も斜めに流して長かったわ!

ドリボズの稽古から来たのね!
出演者みんなから集めて、
赤いグローブにチャリティー募金入れて持って来てて

KAZUYAの赤いグローブだわ
亀ちゃん、考えたよね!

素敵な募金箱

Pちゃんと秀人君のダイビング!
小窓の亀ちゃんは、大自然の美しさに感動したり
心配そうにしたり、お隣の誰かに何か聞いてたり
ラジバンダリ

この感じ、’06の24時間テレビを思い出すわ

でね、マンタには会えなかったけど、最後に海亀が現れて
その時小窓に映った亀ちゃん(カメラさんナイス
すっごく嬉しそうな笑顔で笑ってたの
あ!俺~~~~~みたいな

ほんっと、海亀さん、ナイス

海亀さんはハワイではホヌといって海の守り神なのよね!
秀人さんもきっと、守られるわ!
これからも、ダイビングを楽しんで、いつかマンタに会えたらいいね!

うふふ、亀ちゃんは私たちチームKAZUYAの守り神よね

その、守り神さん
もしかして、俺もライセンスとってダイビングやりてぇ~~~~~なんて


思って・・・・・・ない?

ドリボズ終わって常夏の島行ったら
サーフィンだけじゃなく、ダイビングもしてたりして


そして、秀人さんからのお手紙
Pちゃんのこらえても零れた涙に感動だったわ

そして、「青春アミーゴ」修二と彰

いっぱい小さいjr.がバックでセンターには大我くんと植草くんのコンビがいたね!

亀ちゃんPちゃんぶっつけ本番?かな
振り、歌、間違いご愛嬌
もう、4年前の歌なのよね・・・

でも、振りは決めるとこはかっこよく

2番は秀人さんの両脇に移動して
亀ちゃんは、マイクを秀人さんに差し出して歌わせてあげてた
「秀人と彰」だね!
素敵な親友コンビの「青春アミーゴ」だったわ!

優しい亀ちゃんの素敵な演出よね

サビの繰り返しでステージ中央に戻ってラスト!

秀人さんの明るい楽しげな笑顔が印象的な「青春アミーゴ」でした


亀ちゃんはここでおしまい
写真貼るところ、映るかなって期待してたんだけどな~~~~~


これで、『DREAM BOYS』の初日の幕が開くまで
どんな髪で登場するのか分からないのかな?

この目で見られるのは・・・・・いつ~~~~~



で、「ユウキ」
ええ、今日の昼間、DVD引っ張り出して見ましたわよ
時間がなくて途中までしか見れなかったけど・・・

家にいた息子
「見るとは思ってたけど、まさか、昨日の今日、すぐ見るとは・・・予想を超えてきた
だって!!!!!

ふふん、まだまだ甘いんだよ!君は


曲直瀬さんのブログに、亀ちゃんの名前はないものの稽古の様子が

今日は振り付け!
ここはこういう風に登場したら、意外性があるかもとか、
ここを自分が歌ったら、普段歌ってないから皆さんが喜ぶかもとか、
ジャニーさんの演出に沿う範囲でシミュレーションをしているそうで
意外性!とっても、楽しみだわ


それから、初日が近づき、インフルエンザ予防の為マスクをしている人ばかりだそうで
楽屋入口のアルコール消毒も再開されたそうです!

インフルエンザ・・・どなたも罹りませんように
初日から梅芸千穐楽まで、インフルエンザの影響が出ませんように


で・・・亀ちゃんのマスク姿
これで、キンパとグラサンに派手Tシャツ、
ぼろぼろダメージジーンズ腰穿き、ビーサンと来たら・・・

警備員さんの前、帝劇入口を通過できるのか


どう見ても・・・・・・・・・

ま、いっか





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 00:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ユウキ」アマゾンでも予約開始! by菜々

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
アマゾンでも予約開始されました!

¥ 2,953
OFF:¥1,037 (26%)です。


予約は↓からどうぞ!

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
(2009/10/28)
亀梨和也優香

商品詳細を見る


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 10:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ユウキ」DVD発売♪ by菜々

またまた、パソコンが開かない
そー、未だに修理に出してないの


で、今日は出掛けてて、24時間テレビは、亮ちゃんのドラマ見ただけで、
他はチェックしてないの

その後すぐ、息子に占領されてる

でも、ブログさん巡り少ししたけど、亀ちゃんもKAT-TUNも来たって書いてないから
今日は来なかったのかな?

亀ちゃん、忙しいもんね

明日の修二と彰だけかな?


ドラマの最後に、このドラマを含む、過去3年間のドラマをDVDにして発売って発表が!


えーっと

3年前が亀ちゃんのユウキ
今年入れて3年間なら入らない

過去3年間って、去年から3年間なら入る


見れないから、HP見れなくて詳細が分からないの


どっち~~~~~


入ってますように
入ってなきゃ怒るぞ!!!


やっと、開いた!

やったね!「ユウキ」も発売

でも・・・・・特典映像は今年のだけなんだ
ま、前のだから、特典用のVTRなんて撮ってないんだろうから仕方ないけど・・・
亮ちゃん・・・・・羨ましいな~~~~~!!!

でも、でも、テロップとかくるくるTシャツとか、入らない
綺麗な画面の「ユウキ」亀ちゃんが見れるのだけでも嬉しいわっ!!!


さて、これは4作それぞれ日テレ屋webで販売予約受付中!
これは、売り上げの1部がチャリティーに寄付されます。

私はやっぱり、アマゾン待ちね!

お届けは10月28日以降だとか

あら、ちょうどドリボズが終わって淋しくなる頃!
ちょうどいいタイミングね


あ~~~~~、それにしても、亀ちゃんの特典映像欲しかったな~~~~~!!!



亮ちゃんのドラマ「にいにのことを忘れないで」

「ユウキ」と同じく不治の病に冒され、それでも精一杯生きた圭介君の物語

たくさん、考えさせられるドラマだったわ!
亮ちゃんの演技も素晴らしかったし


で、ユウキを思い出してまた、近々見よう!と思ってたら
ドラマが終わって息子が




「どうせ、「ユウキ」を明日にでも見ようと思ってるでしょ!」



はい、ご名答

完全に見透かされてた・・・・・・・・・

そんなに「ユウキ」見よう!って顔してたかしら


今日、アマゾンから
ドームコン写真集の発送完了メールが届いた!
明日には手に出来るんだわ

アマゾンさん、今回はお仕事早くってフラゲさせてくれる

うふふ、明日は仕事あるけど、
父さんは昼前から友達とマージャンしに行くって言ってたし
ゆっくり見れるわ
嬉しいなっ

それに、明日はドリボズチケットが届くのよね
幸せの青い封筒

お待ちしております!素敵なお席





予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春アミーゴ! by菜々

明日、夜から24時間テレビ!
今年はNEWSだね!
今日は朝からNEWSがWSを席巻していた!

思い出すな~~~~~!2006年!!!
デビューしたばかりのKAT-TUNがメインパーソナリティー

修二と彰も復活したよね!

その、修二と彰!
日テレHPの番組表に!!!

30日日曜日の16:59~21:00の最終ブロック

“修二と彰『青春アミーゴ』今夜復活”と!!!


亀ちゃんが来るの~~~~~

『修二と彰』復活だもんね!
嬉しいよ~~~~~

録画予約完了


ってことは・・・・・

もしかして、オープニングにも来ちゃうとか

だって、KAT-TUNの時には、Pちゃんが『修二と彰』だけじゃなくって
オープニングにも来てくれたんだもん!
ファックスブースで自分の送ったファックス読んでたよね

亀ちゃんも、「YOU!行っちゃいなよ!」のジャニさんの一言で
来ちゃいそうな気がするんだけど~~~~~

で、最初のブロックも予約完了


ホントに来てくれるといいな~~~~~!!!
だって、今年はPちゃんだけじゃなくって
てごちゃんとも、ドリボズで共演なんだもん!
こちらの絡みもあるんだしね

うふふ
亀ちゃんがあの風船の付いたかわいいチャリTシャツ着るんだね!
今の亀ちゃんのビジュ
色白さんに戻って最高に麗しいとかるんるんるん

そして、最新の髪型が見れる
どうなってるのかな?
まだ、美容院行ってないのかな?

行ってたら・・・・・

色は?髪型は?

うわ~~~~~~~ん
ドキドキだわ


それから、ついでに、1人じゃなくって、ろくーんで来ちゃいなよっ

楽しみ6倍だぞっ



とはいえ、ドリボズの稽古もあるし、亀ちゃん忙しくって大変だよね
いっぱい見たいけど、亀ちゃんが大変すぎるのも嫌だし・・・

う~~~~~!!!
板ばさみだわ!

でも、亀ちゃん、来るんだったら忙しいなんて関係梨に
元気にやってきて、楽しく盛り上げて行くんだろうね!

我ら、チームkazuyaは、応援するしかないけどね



そういえば、今年から武道館じゃなくなったんだね!
東京ビッグサイトでやるんだ!

どんなところなのかな?



亀ラジオ

今年の夏の亀ちゃんは・・・・・

ツアーと、ドリボズ稽古と取材の繰り返しだったって・・・
沖縄で、少し海で遊べたのが唯一の楽しい息抜きだったみたいね~~~~~

で、ツアーが終わってドリボズ!

稽古の進み具合は・・・・・
「ちゃんと幕が開きます。」

だそうで・・・・・それしか、言いようがないんだって


フライングの稽古は9月に入ってから、3日間やるだけだって!!!

3日間集中してやって、初日の幕が上がる

フライングで、自分の体がどんな反応をするか、楽しみ、って!


それにしても、凄い集中力と体力と身体能力が必要だよ!!!
本当に、怪我のないよう、怒涛の9月10月を乗り切ってくださいませ


最後にじゅんのが来た~~~~~
亀ラジオ初のメンバー登場
初回に電話はあったけど、スタジオに来てくれたのは初めて!

うれしいねっ

「入口、出口、田口で~~~す!」で登場
なんか、この台詞久しぶりに聞いたよね

でも、ちょっと電話の女の子としゃべっただけで終わりだった

もう少し時間があって、二人のおしゃべりが聞けたらよかったのに!
ちょっぴり残念!

次は、1回分ゲストメンバーとおしゃべりだけで過ごすのがいいな~~~~~

でも、こんな風に遊びに来てくれて、うれしかったねっ!!!
時々は5人が変わりばんこで来てくれたらいいのに!!!


希望!希望っ!!!!!


そうそう、ドリボ中には出演者が来てくれるかもしれないって!
すばるやてごちゃんが来てくれるかな

もしかして、この間の神の雫の時みたいに
出張ラジオで、真琴さんとか、峰さんの特別ゲストもなんて出来たら
楽しいだろうな~~~~~


さて、明日は梅芸のドリボズチケ発送の日!
うちに届くのは、明後日か?

うちのは、15日のだから、普通に来るかな?
20日と楽のは、友達の家だから、すぐ確認できない!

あ~~~~~!席が分かるぅ~~~~~

亀ちゃん、お願い~~~~~!!!!!

どきどきどきどきどきどきどきどき




予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山のオキテ! by菜々

今日は1日中家にいなくって・・・・・
カツカツリピしたかったのに、出来てない~~~~~


その、カツカツ

の前に!
曲直瀬さんのブログに、亀ちゃんの稽古の模様が少し

通し稽古だったそうで
亀ちゃんは、ほとんど台詞も入っていて
出番でないところは、繰り返し振り付けを1人で稽古していたそうです


あの、忙しかった中、台詞のほとんど入っていた・・・と!
そして、出番でないところで休むこともなく振り付けの稽古!

その努力を惜しまない真摯な姿には頭が下がります!

本当に我らがKAZUYAは素晴らしい座長さんだわ


さて、カツカツ

今回も片側編みこみの美しい亀ちゃん
聖とはらぶらぶ

で、富士登山!

前半は準備のお買い物と言うことでお店へ!

そこでの亀ちゃんはかわいいんだわ~~~~~
ロバートの3人をいじったり、からかってみたり

しかし・・・・・
その、ダンベルだのなんだのは・・・・・いらんだろ

しっかし、こういうことになると、いたずらっ子笑顔の亀ちゃんがかわいいっ


そして、サロンバスの中での寝顔
も~~~~~!!!ダメッ!!!!!


そんな楽しげな雰囲気も
富士山のお天気が・・・・・・・・・

まだ、曇ってるうちは、ロバートの人の歌に合わせてハモったり、楽しそう
仁仕込みですかっ

っていっても、やっぱ、きつそうだったり・・・

雨が降ってきても、すれ違う外国の人に英語で話しかけたり
また、仁仕込みですかっ

そんな中とうとうカメラが壊れちゃって・・・
あんな土砂降りだからカメラも災難だわよ!

でも、「頂上行こう!」って亀ちゃん
諦めない!亀ちゃんらしい言葉だよね!

でもね、いつも笑顔を見せている亀ちゃんが
「畜生!」って

ホントに、きついんだな・・・って!
そのきつい中でも、何かしら、言葉やアクションをくれる亀ちゃんは
本当に凄いよね!

聖も言葉少なく、きつそうだったし
聖は、一番苦しくて大変そうだったよね!

竜ちゃんは・・・・・・あの中、重りつけて登るって・・・・・どんだけ~~~~~
別格の鍛え方ですわ!


最後の方で亀ちゃん、
「苦しいのよりも、膝が痛い・・・」って言ってた
ただでさえ石などがごろごろしてるのに、
雨でぬかるんで、余計に歩きにくくなってるから・・・

コンサート中なんだよね、これ!
疲れも溜まってきてたんだろうし・・・

でも、最後まで頑張るのは目に見えてるわ!!!

今、元気な亀ちゃんを知ってるからまだいいけど
そうじゃなかったら、凄い心配になるわ!

でも、ドリボズでアクロバットで酷使するから
影響がなきゃいいんだけど・・・・・

なんて言ってたら、亀ちゃんに
「俺はそんな柔じゃねぇ!!!」って怒られるかな



でね、亀ちゃんたちよりもっと大変なのがスタッフさんだよね!
特にカメラさん!!!

あんな重いカメラ担いで、亀ちゃんたちを上手く撮れるアングルに移動して
先に行ったり後から付いていったり
後ろ向きや横向きに歩いている事だってあるはず!

本当に凄い人たちだね!

それを見て知っているからこそ
亀ちゃんたちも、持てる力で頑張って応えてるんだなって!

でもね、そんな頑張ってる亀ちゃん
迷彩パーカーのフードから覗く口もと
グラサンかけてる目元
なんだかとっても幼い感じ
うん、写真やDVDでしか見たこと無いけど16・7歳の亀ちゃんに似てる
寒さと疲れで無防備になってる

それがとってもキュ~~~~~~トっ



来週は頂上に辿り着けるのかな?
登頂出来てるといいなっ!!!
だって、タレントもスタッフもあんなに頑張ってるんだもん!

お天気!少しは味方してあげて!!!

にしても
雨男は、亀聖竜の誰かだったのか
コンサートでも、何かというと豪雨とか雷雨とか
大雨が付いて回ってるからねぇ・・・・・


富士登山のオキテ

「山って、『ナメんなよ!』 って言う・・・」by亀


自然
素晴らしいと同時に怖いものでもある!
謙虚さを忘れると、しっぺ返しを喰らう!
自然に対する畏怖を忘れず努力をすれば
素晴らしさを見せてくれる

だよね!亀ちゃん




予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よど目♪ by菜々

今日は、竜先生に会ってきた

何度見ても素敵な亀ちゃん

なんとか、亀ちゃんご希望の「よど、ごんど」の「よど」は見に行ったよ!
「ごんど」は無理そうだな~~~~~m(_ _)m


そういえばね、1回目から書こう書こうと思ってて、
ついつい亀ちゃんのことばかり書いてて書き忘れてたんだけど

「ごくせん」の衣装さん、アーガイルが好きなのかしら

「さるわたり教頭」、ヤンクミ、男の先生の3人がアーガイル着てた!
もしかして、衣装:中丸雄一かと思って見てみたけど・・・


そんな訳あるか~~~~~~~


それから、今まで見に行った時は、公開初日でも満員じゃなかったけど
今日は満席だった

そりゃ、今日は初日の3分の1の席数のスクリーンだったけど、
この前見に行ったときも同じで、半分強くらいだったんだもん!

満席って嬉しいねっ!!!



今更ながら・・・・・

あの頃の亀ちゃんって・・・・・・・・・
ふっくらぷにぷにだったんだな~~~~~~


それが、教育実習生とはいえ先生の貫禄になってたんだけどね



さて、仁マニュ

今日の午後、やっと更新

え~~~~~~っと、
もしかして、今日がホントの更新日だったのかって
こっちが間違ってたのかって思っちゃうじゃないのよ~~~~~

遅れたお詫びどころか


リラックスし過ぎだっちゅ~~~~~のっ!!!

まったく・・・・・


仁だわ


「BANDAGE」1月16日公開!
見に行くよ~~~~~

どんな歌を歌うのかも楽しみだし

もう少ししたら、宣伝活動始まるね!
仁の名古屋の舞台挨拶は見に行けるのかな~~~?

クリスタル・ケイさんのアルバムも予約したし
(ゆんゆんが買うって!どこかでDLすればいいのに)

これはしっとりバラードとか
仁のバラード、楽しみだわ


で・・・

そろそろ撮影って・・・・・何の?
カツカツかな


しかし、ciaoって・・・・・(笑)
遅れても反省なんて・・・・・・してないわな

あはははははははは


ところで、
亀ちゃんの髪型はどうなってるんだろう?
知りたいんだわ~~~~~!!!

もし、変わってたら、ドリボズ仕様だよね


さあ、そろそろ、カツカツ
富士登山だねっ!!!

亀ちゃ~~~~~ん





予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁??? by菜々

今日は、すっかり秋の気配
まだ、8月なのに・・・・・

空気の色も、陽の光も、空の青さも、雲も
夏の名残もあまり感じられなくって

そういえば、まだ、赤くなってないけど、薄いオレンジの赤とんぼが飛んでたよ!


北海道とか新潟とか、涼しい地方には
もう、赤くなった赤とんぼが飛んでいるのかな?

亀ちゃんは、コンで行ったとき赤とんぼには会えたのかな?
北海道の公園で撮影があったってゆっちが言ってたもんね


で、今年はギラギラな夏がほとんどなかったよな~~~~~
(仕事は楽だったけど

KAT-TUNも春だけだったし・・・
ギラギラ夏KAT-TUNには会えなかったから

名古屋で・・・せめて東海でやってくれてたら、会えたはずなのに!!!
ジャニーさん、私の夏を返せ~~~~~!!!


亀ちゃんの夏休みはドリボズ終わってから?
常夏の島でも行くのかな~~~~~

トランクにでも入ってついて行きたいわ


で・・・・・

カツマニュ



じゅんのが爽やかに更新~~~~~

31日の写真集の宣伝もしっかりと
DVDも出るといいね!って・・・
出てもらわなきゃ、困るっちゅーの!
夏ツアーも入れろ!っちゅーの!!!


で・・・ 
せめて、同時にUPかと思ってた仁マニュはいったいどこへ~~~~~

今後、近々UPはあるのよね
まさか、次の順番まで梨なんてこと・・・・・ないよねぇ

せめて、ホントにスタッフさんからの説明なりなんなりなきゃダメなんじゃないの
それに、今までに仁に催促も!!!

6週間に1度しかないんだから!
楽しみにしてんだから!


でも、ほんっと、仁はどーしたんでしょね



さて、亀ちゃんはもう、完全にドリボズモードだよね!
今年はどんなKAZUYAに会えるのかしら?

もう、23歳
「愛しているから」を歌う?のよね?
コラボするって言ってたんだよね?

もしかして、恋のお話もあるのかな?

前にKAT-TUNvs関ジャニ編では
スバルと恋人を取り合った過去があったから・・・

恋のシーンがあってもいいよね


コンレポによると、ずいぶスリムに引き締まって
焦げパン亀ちゃんから、ハイジの白パン亀ちゃんに戻りつつもあるみたいだし


梅芸の頃にはどんな亀ちゃんかな~~~~~


もう早くも季節の変わり目に・・・
普通だと、もう少し遅いのにねぇ

亀ちゃんも、コンが終わったばかり、
風邪など引かないように、体調を崩さないように
くれぐれも気をつけてくださいな!

亀ちゃんのことだから、大丈夫だとは思うけど





ところで・・・・・

梅芸3回
何着ていこう

バーゲンやったら、見に行かなきゃ





予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道2・3日目レポ♪ 追記あり by菜々

私事ですが・・・続きに追記しました
よろしかったら、見に行ってやってくだパイ


RUNAちゃんから、北海道2日目、3日目のレポが届きました
ありがと~~~~~



まず2日目2部です。

MCで仁がクリスタルケイのアルバムの話をして最後に可愛くピースしてたら、じゅんのが急に…
「最近、これやんないんだねっ」て隼人ピースを…
ものすごい歓声の中、仁が「それは矢吹隼人だから」って。
それで今回出てない話しになり、また「死んだんです」とか言い出して

どうやら「いいプロデューサーに殺された」そうです(^^ゞ

そしたら亀ちゃんが 「それ知ってたら、そうゆう風に演じたのに」みたいな事を言ったので、
またすごい歓声が
仁はちょっと照れ顔でした

王様会議の仁もあやふやレイ?でかなり長くて、下ネタもすごくて本当に楽しかったです。
声も1日目よりかなりちゃんと出てた気がしたので、少し元気になったのかな、と安心しました

心配だったせいか仁の事ばかり書いてますが、亀ちゃんももちろん超カッコ良くって可愛かったです。

それからオープニングからゆっちの髪が1日目と違っててあれ?と思ってたんですが
なんと亀ちゃんがセットしたんだそうです。
おでこを出す感じなんですが、亀ちゃんによると「顔きれいなんだから出した方がいい」そうです
仁も亀ちゃんの真似して同じ事言ってました

アンコールもあったし、(トロッコでいつも座ってた仁がちゃんと立って乗ってた)
とっても楽しいコンサートでした


続いて3日目一部…

前日、聖以外の5人でお寿司を食べに行ったそうです。
その時に仁が大将を困らせてばかりいたという話しをMCでしてました

メンバーがその時の様子を真似して教えてくれました。
仁(格好つけた感じで)「この米はあきた小町ですね?」
大将「いえっササニシキです…」
ウニはどうゆうのが美味しいかとメンバーで話していると
仁「ウニを採った人の気持ちにもよりますよね?」
亀ちゃんが大将の真似して
「僕はなんて答えたら…」という感じでメンバーかなりウケてました

それから仁が前日マッサージを頼んだら
そのおばさんがなぜか「ナンシャっ」て言いながら押す人で、しかも痛いと…
ゆるめてと言っても痛いままだしうるさいしで
終わる15分位前に「眠たいのでちょっと静かにしてもらえますか」と言ってやったと
そしたらナンシャッて言わなくなったけど帰る時なぜか「ナンシャッ」て言ってドアを開けたと、
かなり笑ってました。

また一部のあやふやレイ?はたっちゃんと登場してたっちゃんは馬なみレイだそうで
何かの会話の流れで仁が聖に 「私があなたに乗るわ」
(逆であなたが私に乗ればいいじゃないだったかも)って言ったら
たっちゃんが「私は亀梨君にしか乗れないわ」って。
そしたら仁が一瞬間をあけて
「私は絶対に乗りたくないわ」って。
たぶん下ネタですね

あと話戻りますが聖は疲れてて、お寿司行かなかったらしいです。
でもメンバーがちゃんとお土産に買って帰ったそうです
んなとっても元気で楽しい時間でした

続いてオーラス…

最初からもう会場の雰囲気が違ってて、とにかくずっとすごい盛り上がりでした
クラブワンダーがありじゅんのと聖も登場して踊ってました

亀ちゃんはソロ歌いだしでちょっと間違えてしまったらしくやり直そうとするけど、
笑っちゃってなかなか始められませんでした(その様子がまた可愛かった)

Wアンコはウィルビで亀ちゃんはアリーナに降りて走っちゃって
スタッフの人達が必死で3人位で追っかけてました。

何だか2日目から
KA-TUの暴走が激しいライブでした(^^ゞ

始まりはちょっと心配だったけど、終わってみると大満足の素敵な3日間でした



素敵なレポ、ありがとう
オーラスも入って、羨ましいよ~~~~~!!!

仁も2日目からは元気になって行って
楽しいコンになったようで、本当によかったわ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 09:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝旗は愛知に♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「優勝旗は愛知に♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

中京大中京夏のが愛知県に催促はこちらからどうぞ♪BESTofCRYSTALKAY(初回生産限定盤)★ドラマ等のが負けたら笑い話にがんばったけどあれが愛知県にって・お休みもらえてませんですけどあれが・お休みもらえてたね!8回の更新予定の甲子園優勝おめでとう凄い試合だったけどあれが早いかじゅんの公式HP★ドラマ等の勝利はもちろん、事務所スタッフはもちろん、明日仁にって・ないかじゅんの更新競争の稽古の合間にがんばったのにね!さて、みんなきりんさんにでも見てしまってるん1週間間違えてみましたのに9回のが負けたら笑い話にでもさせられたのに9回までは安心してしまってるんですけどあれが普通ならあそこでゲームセットだったねきっと初日は・・お休みもらえてたんじゃないよね!優勝旗が負けたら笑い話にって・ないか~~~~~そろそろ、ひやりとさ、事務所スタッフは誰の稽古の手に催促はこちらからどうぞ♪BESTofCRYSTALKAY(初回生産限定盤)★飛べるようにがんばったカートゥンKATTUNSTYLE少年倶楽部

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝旗は愛知に♪ by菜々

中京大中京 
夏の甲子園 優勝おめでとう

凄い試合だったね!
8回までは安心して見てたのに
9回の追い上げ
太陽のいたずらでホンット、ひやりとさせられたけど
あれが普通ならあそこでゲームセットだったのにね!

優勝旗が愛知県に
がんばったね!!!

亀ちゃんも、ドリボズの稽古の合間にでも見てたかな?
きっと、興奮してたんじゃないかな~~~

今日ぐらいは・・・・・お休みもらえて・・・ないよねきっと
初日はすぐそこだもん!



さて、今日は月曜日
明日は火曜日・・・・・っつーことで、
明日はじゅんのマニ更新日なんですが・・・・・

あの~~~~~
いまだに先週の火曜日更新予定の仁マニゅがまだなんですけど~~~~~

じ~~~~~~ん
1週間間違えてませんか~~~~~
コンぼけしてませんか~~~~~

そろそろ、みんなきりんさんになってしまってるんですけど~~~~~

さて、明日
仁マニュが早いか
じゅんのマニュが早いか
更新競争の勝利は誰の手に



って・・・・・


仁が負けたら笑い話にもならんて!!!



でもさ、事務所スタッフは何してんだ
仁に催促はもちろん、遅れてるお詫びの一つでも更新しとけって!!!





予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラス、おつかれさま! by菜々

夏ツアー
北海道オーラス無事終了したようで

KAT-TUN、jr.の皆さん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした!

終わっちゃったのね~~~~~!
とうとう、アリーナツアーは見れなかったわ!

エロ亀ちゃん、見たかったな~~~~~!!!!!
エロ暴走KAT-TUN、見たかったな~~~~~!!!!!
これはDVDに入らないのか?入るのか?
ジャニさん、入れて~~~~~~~!!!!!

北海道オーラス入れて~~~~~~~~~!!!!!!!!!

新記録作ったコンなんだから、
特別DVDセットにしてよ~~~~~~~!!!!!
なら出す~~~~~

しょっちゅう言ってるけど、ホンットに欲しいんだもん←このくらいの枚数出せよ!

DVDといえば、去年のドリボズ・マダム蘭編も出せ~~~~~
VTRあるんだろーがーーーーー

なんなら、梅芸千秋楽、4時間の元凶・亀聖アドリブコーナー全部付きで~~~!

とにかく、「離さないで愛」「アンダルシアに憧れて」「聖のソロ」が見たいんだよ~~~~~!!!
何回もリピリピしたいんだよ~~~~~


ところで、KAT-TUNは今夜ので、帰京なのかな?
明日っから、亀ちゃんはドリボズ稽古漬けの日々が始まるのね
っつーか、2週間経たずに初日じゃん!

怪我なく、事故なく、病気なく(インフルも心配なんだわ
帝劇・梅芸すべて終われますように


明日から
・・・・・雑誌類はいっぱい出てが出て行くし
・・・・・でも、無料のテレビは初日のWSくらいで、あとはカツカツだけになるのか

舞台が始まると、テレビ露出が減るんだよね~~~~~
今まで、ありすぎてたから、ここで、いっぺんになくなると寂し過ぎ
ごくせんだってそのうち終わっちゃうし・・・
9月は帝劇には行かないし・・・・・

10月15日(私の初日)はまだまだ先だわ


そういえば、カツカツロケ、舞台最中はどうなるんだろう?
休演なんて1日だけだし、そこでロケなんてないだろうし
休ませてあげたいし(でも、他の仕事入ってんだろーなー)
今まで貯めてあるのかな~~~?

A-TNチームを2週連続にするとか
今まで、KT-Uチームばっかり2週連続で、ゆんゆんぶーたれてたし

ドリボズ期間はA-TNチームにがんばっていただきましょっ

で、終わったら・・・・・チーム変えしようよ~~~~~!!!
ころころ変えて、いろんな編成やってよ~~~~~!!!
6人ロケもいっぱいしようよ~~~~~!!!


ところで、今日プレス入ってたって聞かないけど
WSはないのかな~~~~~?
ま、録画だけは毎日してるから、いつでもドンと来い!なんだけど


そして、今日のプレミアム・リクエスト編
亀ちゃんがトップバッター

ダークスーツの亀ちゃん
まだ二十歳で細くって、でも、あの頃大人びた雰囲気も纏って
いろんなもの背負ってた時期の亀ちゃん

ぎゅ~~~~~~っと抱きしめてあげたくなる
あの時、国分くんにいろんな想い引き出してもらったね!

そうそう、あの、かっこいい「PEAK」もこのときだったんだ
亀ソロ「僕らの街で」はせつなかったな~~~~~

全部見たくなって・・・・・明日DVD引っ張り出そうかな


でも、どうせ放送するならオンエアじゃなくって未公開部分をやって欲しかったり!
ま、趣旨が見れなかった人のために・・・だから仕方ないけど
今度は未公開特集やって欲しいな




予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~~~ん♪

パソコンが立ち上がらない

やっぱり、修理行きか

伸ばし伸ばしにしてたけどねぇ…


友達のとこに、帝劇のチケットが届いて、お二人さん、とっても素敵なお席だったそうで


よかったよね


私の梅芸のチケットは来週

スリムにますます美しくなったという亀ちゃんを
肉眼で堪能出来るといいな


とうとう、亀ちゃんソロ、見れなかったから
ドリボズで見れるのが楽しみだわ
でも、エロダンスはないんだろうから、
それが心残りだわ


そういえば、ごくせん
あと一回見に行けるかなぁ

8月いっぱい位でしょう?
がんばって、竜先生に会いに行かなくちゃ

黒髪の亀ちゃん


髪といえば、ツアーが終わったら
キンパどうするのかな?

ドリボズ仕様はどんなのかな?

何色でもいいから、
とにかく前髪はふんわり目にかかるくらい
短めでお願いしたいわ

前髪さらっとおろしても、麗しの瞳がしっかり見えるようにね


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日レポ♪ by菜々

今日一部に入ったしょうこちゃんからのレポです

ありがとう




今日はアンコール
フリスビーあった

亀ちゃん手品でワインの栓を抜くナイフを舌に聖に危ないからって、
言われたら
みんなに
舌見せちゃって
もーって感じ


仁くんは昨日よりは
元気って言うか、やる気があって、これも手品の時クリスタル・ケイちゃんとの曲、口ずさんでた





今日は仁も、元気になって来てたようで、良かった

夜も元気に楽しいコンになりますように
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道コン・2部(お友達より)♪追記あり by菜々

追記:
21日のコンレポです
RUNAちゃん、ありがと~~~~~

今日札幌の1部2部に入ってきました。
何だか仁の様子が心配なコンでした。
1部でアンコール2曲にいなかったり
(途中で亀ちゃんとたっちゃんが耳打ちし合いたっちゃんが迎えに行き連れてきましたが)
声も最初から辛そうだったし、色々な場面ですぐにはけようとしていたり
顔色も悪い様に見えました。

2部ではそうでもなかったのですが、
今度はアンコールがないというありえない事が・・・
KAT-TUNどうしちゃったのでしょう・・心配です・・・
明日以降、この心配を吹き飛ばすライブをしてくれる事を祈ります

亀ちゃんはとっても元気でしたよ~ビジュアルも最高で^^
じゅんの、聖、たっちゃんといやらしくからんでおりました^^;

2部の亀ちゃんソロの時には、河合くんとのやりとりで
河合くんをじ~っと見つめる亀ちゃん
「ダ・・・ダメです。社内恋愛禁止です」とうろたえる河合くん。
そしたら亀ちゃんが「社内恋愛禁止なんだ、知らなかった。
KAT-TUNはしょっちゅう付き合ってるから」って^^;
まぁその後で「6人で付き合ってたら気持ち悪いよね」(ニコッと笑う)
で終わりましたが^^

他のメンバーも元気良く楽しそうな感じでした。
仁もソロではちゃんと踊ってたし歌ってたし、普通に見えたんですけど。





北海道の様子がお友達から届きました
しょうこちゃん、ありがと~~~~~

1時少し前に来たメール

仁亀うちわが売り切れ
ショッピングバッグ、ペンライトもなかったそうなの

初日、まだ、コン前だっちゅーのに!!!

もう少し数用意したってよさそうなもんなのにな~~~~~


2部

アンコール、なんと、なかったって!!!
嘘みたいっ

1回目のアンコって、当然あるというか、ないなんて考えたこともなかったのに・・・

10分ぐらいアンコールしてたけど、ダメだったんだって
どうしてなんだろう?
フリスビー投げもアンコなのに!
そんなんアリなんだ・・・

ちょっと、それは今日入った人可哀想だわ!


仁君はやっぱ疲れてたみたいだって
1部レポ、あちこち読みに行って心配はしてたんだけど・・・

明日は元気になってるといいんだけど
とにかく今夜はゆっくり養生して欲しいわ!!!

でも、MCでは映画の宣伝と
クリスタル・ケイさんのアルバムに曲が入ってること言ってたんだって

亀ちゃんは、手品の場面で、
ルーキーズの市原隼人のモノマネして、
結構満足そうだったって

あはははは
出た!亀ちゃんのルーキーズ

亀ちゃんは絶好調なんだね

亀ソロの「愛しているから」は泣きそうになるくらい素敵だったそうで
あ~~~~~ん、私も生「愛しているから」、1度でいいから見に行きたかったわ~~~~~


明日からまだ2日間4公演あるツアーラスト公演!
明日からは、元気なろくーんで、
たくさんたくさん、みんなが楽しめますように

今夜はゆっくり養生してね!


今夜は亀ラジオは23時40分頃から!
お間違いなきよう!!!

では、とりあえず、UPします!

亀ラジオが終わったら、再び登場かも



今日は、アポ梨テレフォンオンリー

亀ちゃん、なんか、テンションで、
なんかおかしい人になってたような・・・

最後は英語が飛び出たり・・・
亀ちゃんの英語、上手いのかな?
仁先生に習ってるかな?

エイゴニガテノワタシニハ、ウマイカドウカワッカリマセーン





予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズチケット発送!カツカツ編みこみ! by菜々

今日、Y&Jから、メールが届いた!

DREAM BOYSのチケット発送日が決定!

帝劇分:8月20日(木)
梅芸分:8月29日(土)    発送

家に着くのは30日か?31日か?
順次ならもっと先かも?

『配達日指定』じゃなくって『本人限定受取郵便』 または 『特定記録郵便』で来るんだよね!
どっちで来るのかって、何で決まるんだ?

とにかく、席が分かる!

1回は亀ちゃんを目の前で見たい!
オペラグラス梨で見たい!

1回は2階センター前列で見たい!

良席!神席!亀様お願い

あ~~~~~ん、今からどきどきだよぉ~~~~~



梅芸はまだ先だけど・・・・・

梅芸のときの亀ちゃんの御用達のお店ってないのかな?
一昨年9月の帝劇行った時は、帝劇地下の「かもなんせいろ」食べに行ったけど
そういうお店、あったら食べに行きたいよ~~~~~!!!

何かのロケとかで食べたものでも

どなたか情報があったら、ぜひ、お知らせくださいませ!!!

15日、20日、25日に行きますっ!!!
24日までに分かれば、食べに行く~~~~~~っつ!!!


そっか、帝劇初日まであと半月くらいなんだ!

え゛・・・・・・・・・
私の花の40代もあと半月で終わり

ゆっちはいいな~~~~~!
まだ、26歳になるだけなんだもんね!


あ!そういえば、昨日のカツカツ
片側編みこみのかわいい亀ちゃんの話書いてなかった!

浴衣の両側編みこみも素敵だったけど、
昨日の片側だけってのもよく似合ってて、かわいかったんだわ

海派か山派かって分けようとした亀ちゃん
全員海派!!!で、ずらっと1直線・・・・・・・あ・・・ははは

みんな、海が好きなんだ!
ま、亀ちゃんはサーフィンだしね!

で、ゆっちに突っ込まれて
「すいませんでしたっ!」って、ふてくされ気味に謝ってたりして・・・
そんな亀ちゃんがとってもかわいかったんでしたっ


悪役、仁・淳・雄

何気に一番いそうなのって・・・・・

下っ端、使いっ走りの「雄一さん」じゃ・・・

仁はやっぱ、らしくってかっこいいんだけど・・・・・・
最後、照れちゃうとこがかわいいんだわ

青汁飲んで「くっそー!日テレ!」
わはははははははは

そーいえば、昔、バレーの罰ゲームでも青汁いっぱい飲まされてたっけ
やっぱ、「くっそー!日テレ!」だわ

じゅんのって
照れずになりきっちゃうんだけど
足撃たれて、腹押さえて死んだり、
やっぱり、面白い子だ

小窓でニコニコ亀ちゃん
途中で、隣とお話してたけど、何かな?

蛾王さんからのお手紙
聖、スカウトされてるし・・・

ゲスト出演させてもらったらいいかも!
コンでの聖に凄みが増すかもよ

オキテ土産
銃と匕首

男の子ロクーン
戦いが始まるも、じゅんの
別に親父で通したっていいじゃん!
伯父貴って言い直すから、皆ずっこけるんだってば!




予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古! by菜々

亀ちゃん事が多すぎて、すっかり遅くなっちゃった
仁、ごめんね~~~

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal KayCrystal Kay loves M-FLO

商品詳細を見る



ヤフトピに褒めてあるのよ

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


ゆんゆんが、とっても楽しみにしてるよ


さて、昨日書こうと思ってて、亀ちゃんのjr.コン登場ですっかり忘れてた

曲直瀬さんのブログにまた、載せていただいてます

松竹座1日11公演のこと、自分でしていた衣装の管理のことから、
そうやって鍛えられ、一人1人が最強のタレント軍団だと言うことが分かります。

稽古を見ていても、
振りをつけても、すぐ踊れちゃう集中力。
凄いです。と!

こうして、外の方から褒めていただけるのは本当に嬉しいですね

その次のエントリーには、
衣装合わせをしたこと、前回とは違う曲やシーンがあることが!

今回はどんな衣装かしら?
ま、亀ちゃんはどんな衣装でも素敵なんだけどねっ

違う曲に違うシーン
すばるくん、手越くんと共演だから、歌が増えるって言ってたから
これまた、楽しみだし
物語がどんな変化をするのかも、とっても楽しみ

新しいシーン・・・「愛しているから」の弾き語りも増える?


アクロバットは・・・・・
あれ以上のものを亀ちゃんのことだから考えているかも

危険度が増えませんように!!!
そりゃ、精悍、凄烈な亀ちゃんはとっても素敵なんだけど・・・
神々しい美しさなんだけど・・・

でも、亀ちゃん人間なんだもん!!!





予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんがjr.コンに!加筆・追レポあり♪ by菜々

美里ちゃんから5:25頃に電話
入ってたjr.コンサート3部に亀ちゃんが来た!

バレーがあって時間がないのでとりあえず箇条書きUP!
後で、まともにしよう!

今から、少し加筆しま~~~す

亀ちゃん、「離さないで愛」をエビバックで歌ったって~~~~~!!!!!
なんてこと!
飛び入りゲストで、バックまでつけて歌って踊るなんて
私だって、離愛見たいよ~~~~~!!!


服装:
マドラスチェックのパーカー
黒のハーパン、シルバーの花火のような模様
ビーサン
黒のストローハット
薄い茶色の四角いグラサン

塚ちゃんがバク転して、亀ちゃんにもやってって言ったら
ハット、グラサン、はずして、ビーサン脱いでバク転やった!

亀ちゃんのコンでの生バク転!!!私、見たことないっ!!!
KAT-TUNコンでもやって欲しいのにぃ~~~~~

MCで、

B.I.Shadowの菊地風磨くんが亀ちゃんに
「どうしてそんないい匂いがするんですか?」って言ったら
「香水も付けてるけど、シャンプーの匂いかな?」って、亀ちゃんが言ったら、会場が沸いた!
そしたら、亀ちゃん、「嗅ぐ?」って最前列の女の子に
右の首筋をかがせる!!!!!!!!!


なんちゅう~~~~~~~~ことっ!!!!!!!

私だって・・・・・かぎたいよっ!!!
いや・・・無理か!
かぐ前に、昇天だわ

亀ちゃんが優馬くんのハイチュウのCMのパロディーを
一緒にやったら会場引き気味
亀ちゃんはロッテのCMやってるのにいいの?みたいな

亀ちゃんは、優馬くんの相手の役をやったそうだよ!

帰りに、帝劇に戻る時
亀ちゃんが
「いってらっしゃいカズヤ!って言って」って言って
亀「帝劇の9階に帰る!」
会場「いってらっしゃーい、カズヤ!」


で、帰って行ったそうです!


亀ちゃんは帝劇で稽古してて、国際4ラム(byゆっち:女王コン)まで5分だから
ジャニーさんから「you!来ちゃいなよ!」って電話が掛かってきたそうです

って・・・ドリボの稽古はどーするんじゃ~~~~~
ジャニーさんも、jr.コンにはよく亀ちゃんを呼び出す!
確か、前のドリボズの時にも、昼と夜の公演の間に
国際フォーラムに飛び入りしたんだったよね

亀ちゃん、忙しくって疲れてもいるだろうに駆けつけて
それで、サービス満点の笑顔の亀ちゃん
サービスしすぎ!だったけどね

jr.の子たちも、亀ちゃんに甘えられるのかな?
亀ちゃんは、後輩に優しくって面倒見がよさそうで、
お互いとっても楽しそうな様子がお友達レポから伝わってくるもん!

稽古してるのに・・・疲れてるのに・・・なんてこと、
亀ちゃんは全然思わないんだろうね!
きっと、亀ちゃんは呼ばれたことを、ありがたいこと!って思って
喜んで駆けつけて、心から楽しんでるんだろうな~~~って思うわ!

きっと、それが亀ちゃん
ホントに、素敵な亀ちゃんだよね

ジャニーさんが「来ちゃいなよ!」ってすぐに亀ちゃんをで呼び出すのも
むべなるかな


ありがと~~~~~~~美里ちゃん
もし、読んで間違ってたら教えて!

春夏秋冬のくだりを覚えてなくて書けなかった!

とにかく、こっちも羨ましすぎて興奮してて・・・・・ね!


美里ちゃんから、追レポが届きました!
ありがと~~~~~~~~~
素敵なレポなのでそのまま載せちゃいます(青部分)

緑部分は菜々のつぶやき・・・


ただいま!!

電話で話した分は、おおむねあってるよ~♪さすが菜々ちゃん♪
帰ってきたので、メモに残ってること羅列するね。


☆京本・植草メインで歌っていた「春夏秋冬」のあと、
安井がメインで加わって「離さないで愛」を。

☆歌い終わり、ステージセット(小さめのジュニアマンション)のシモテ奥から
スモークとともに登場の亀先輩。

おー、演出ありなんだ!

☆♪この響きだけ あれば生きてける♪のパートを
♪突然呼ばれ 来てしまったんだんだ♪と替え歌。
その前のフレーズもジャニさんにどうのこうのって歌ってたんだと思うんだけど、
聴きとれず(><)ごめん(><)

相変わらずの替え歌好き

☆大サビ前、少しキョドリながらエビ(ハッシーのぞく)の4人がちょっと腰引け気味に
“おれたちバックにつかせてもらっていいっすか?”なノリでわらわらと登場。
“おお!ついてついて!”みたいなその場の雰囲気で大サビ♪離さないで愛で~♪の部分から
既存のままのフリつけの亀先輩とエビ。
もう!かっこよすぎてトリハダもんでした!!

うおー、見たかったぞ~~~~~

☆そのあとは電話で話した通りの顛末でバック転を。
ちらりと背中が見えたけど、おパンツ確認は不能でした(笑)。

そりゃ残念 おパンツ~~~~~

☆帝劇でリハしてたら着信画面は“ボス”。
相手はもちろんジャニさんで「YOU!5分でこれちゃうよ!」と言われ、ほんとに5分で来ました。と。

・・・その後いったんはけ、時間を置いてMCに・・・

☆ドリボバックにつくはずのエビジとすのーまんがジュニアコンに出てるので、
13人分を大人が2人でやっててらちがあかないとぼやく亀先輩。

そりゃー、大変だっ

☆河合が「そっちはリハですけど、こっちは本番ですから!」と言うと、
「かつーんだってフォーラムで11回公演したんだからね!
その時の公演に来てた方いらっしゃいますか?」と会場に聞くと、
結構挙手しててそれに対して「え?何歳?」(ちょーしつれい・笑)。

ごめんm(_ _)mそれが、亀ちゃんなのだ

☆「フォーラムやったのが2001年とかだっけ?」で
河合が森本(慎)に生まれた年を聞くと「1997年です」と。
「もうフレッシュジュニアには2001年生まれの子もいますからね」なんて雑談も少々。

☆はける間際、同じMCステージ上にいた樹が
「おにいちゃんに、早く焼肉つれてってって伝えてください」って言われて
「うん。じゃあこーきに“本番はじまる直前(同じ楽屋?隣の楽屋?って言ったかも)、
本番始まります”のメール入れるのはやめるように言っといて」と。

こーき、亀ちゃんにどんだけらぶらぶ

☆前述の「いってらっしゃい、かずや!」に対して振り向きざまにグラサンはずしてちゅう顔。
撃沈するとこだったよ(笑)。

ぎゃ~~~~~
ちゅう顔見せろ~~~~~~~~~


☆はけた後、河合ちゃんが「イヤ~気持ちよく帰っていきましたね」と。

そりゃ、気持ちいいだろ
ホンット、やりたいホーダイ

jr.のみなさん、お騒がせしましてございます



こんなところかな♪


それにしても、亀ちゃん。やりたい放題(イイ意味でね)で、素敵な先輩っぷりでしたよん。
追伸的には4部には同じ帝劇からテゴ先輩も応援にかけつけてくださいましたよ。






ドリボズの稽古、これから本格的になるんだよね!
怪我、病気、事故などなく、無事笑顔で初日を迎えられますように!!!

心からお祈りしています

チームkazuya!のパワーと祈りの言霊
亀ちゃんと、DREAM BOYSカンパニーに届け!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 17:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌~~~~~~♪ by菜々

昨日から、サイドバーにつけた「にくきゅう~さん」
ぷにぷに中毒になっておりますです
あの、ぷにぷに感が快感で・・・くせになっちまった

さて、今日は、やっと接骨院の休みが終わったので
早速行ってきた!

んでも・・・・・まだ、治らん!
1日だけじゃー、しゃーないけど・・・


明日は区役所に行かなくっちゃ!だし

でもね、明後日は水曜日
お久しぶりの3度目の「ごくせん」
そのために、お休みも取ったし

あ~~~~~!黒髪の竜先生が待っているんだわ
最近、キンパ亀ちゃんに馴れてるから、きっと、新鮮だわ

亀ちゃん、待っててね


ここんとこ、新しい亀ちゃんごとが、私的には無いから
DVDなぞで慰めてるんだけど

おもに、昔の少クラのKAT-TUN集

みんな、かわいいんだ~~~~~

それにね、もう、俺を見ろ!オーラぎらぎら
カメラアピール、ウインク、指差し、落とし視線、バンバン!!!
腰振るは、体撫で回すは、少年のエロ全開だし

とにかくカメラに向かってくる

キンキ歌う仁亀とか、神だわ!
ああいうデュエットは、もう見れないんだよねぇ・・・


KAT-TUNも最近大人になって、落ち着いちゃって、やっぱちょっぴり寂しかったり・・・
ま、アリーナツアーでは、下ネタ、メンバー絡みのエロは全開みたいだけど、
テレビでは見れないんだもん

っつーか、この半年近く、テレビでガッツリ歌うのを見れてないっっっ!!!
歌わなきゃ、そーゆーのも見れないっつ~~~~~の!!!

さっき、スマスマ見てて・・・
スマスマでは、いろんな形で毎週SMAPが歌うの見れるんだよ
そりゃ、カツカツは半分の30分だけど・・・
でも、1週おきとか、せめて、1ヶ月に1~2回くらいは、歌歌ってくれたっていいのに!!!

何回か、カツカツHPにお願いしたんだけど・・・

私のドームが終わって2ヵ月半
歌うKAT-TUNが不足してるよ~~~~~!!!

そろそろ、シングル発売の話とかないかな~~~~~
亀ちゃん、忙しいけど・・・・・

それに、そろそろ、秋ドラマ
だれか、出ないかな~~~~~?
仁のドラマがもう、いい加減見たいんですけど~~~~~

で、主題歌!ってね


って言えば、
コンDVD、アリーナツアーのほうはどうなるんだろ?
願わくば、北海道で入ったよ!って報告が聞けますように!!!

だって、亀ソロ~~~~~
聖や竜ちゃんも別ソロ歌ってるし
仁もクラブハウス化してるし
ソロバックにメンバーがついてるし
王様マジック、聖の部屋とか!

せめて、各ソロと王様マジックとMCは入れてくれ~~~~~!!!
特典DVDでいいから!!!







ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん♪ by菜々

今日で、新潟公演も終わったんだね!

行く時は、バスで夜中に強行軍だったそうで・・・
帰りは楽に帰って来れたらいいね!

あと、北海道を残すのみ!
それが終わったら、亀ちゃんは本格的にドリボズモードに突入だね!

曲直瀬さんのブログはますます要チェックだわ

そういえば、梅田の方の一般売りはどうなんだろう?
まだ、何にも発表されてないけど
いつ頃になるのかな?

私の友達も千穐楽ほしくって探してるし
私も一般売りで25日の昼の部頑張ってみようかなって
せっかくゆんゆんと行くんだから、できれば昼夜入りたいな!って

まーね、よっぽど運がよくなきゃ無理だろうけど・・・
先着順じゃなくって、抽選だといいな~~~~~!!!
その方が・・・ましかも?
楽だし

梅芸枠ってのは無いのかな?

それにしても、梅芸チケットが届くのはいつ~~~
席が気になる木


ドリボズと言えば、帝劇初日9月4日は私の誕生日!
なんか、些細なことでも亀ちゃんとリンクしてて嬉しいわ
ま、見には行けないんだけどね!

初日と誕生日のお祝いに初日が終わる頃祝杯でもあげようっと
久しぶりにワインを開けようかなっ!

亀ちゃん、あとツアーも1箇所!
体に気をつけて、思いっ切り楽しんで、楽しませてあげてくだぱいなっ!

そして、それが終わったら、ドリボズのお稽古!
怪我など、しませんように!!!

そして、梅芸までにいっぱいいっぱいエロも仕込んで来てね
去年の「離愛」がエスカレートして行ったように

アドリブ炸裂も待ってるよ!!!

すばる様 手越様 jr.様
なんとか、亀ちゃんのなアドリブも拾ってやってくださいませ!
よろしくお願いいたします!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメムシ・カメナシ♪ by菜々

今日は、お昼頃姉の家に着いて、
ゆんゆんがDVD持って行って、46インチのプラズマテレビで見て来た
でかい画面で見る亀ちゃん、KAT-TUNはやっぱ、すごいわ!!!
迫力だしお顔はっきりだし
やっぱ、家もおっきいテレビ欲しいよ~~~~~!!!


さて、昨夜のごくせん特番・・・・・・・・・・・・・


HDD残ってなくって・・・・・・・・・


録り損ねた
30分だから、編集されてたはず!

友達に救済してもらった関西の1時間版は、
最初に大阪の舞台挨拶関係がたくさん収録されてたから、
名古屋がたくさん収録されてるかと、楽しみにしてたのに
もしそうだったら、送ろうと思ってたのに、ごめんね!(私信)

で、名古屋のはホントのところ、どうだったのかな?

東京のとかはどうだったのかしら?

ま、ドジ菜々はいつものことしゃーないわ


でも、朝起きてすぐ見ようと思って確かめたから
あさパラはちゃんと録った

VTR出演で、たぶん、大阪舞台挨拶の舞台裏での収録なのかな?って感じだった!

仲間さん、亀ちゃん、監督さんの3人のインタビューで、お題は
「今年の重大ニュースは?」

仲間さんは、
「知らない間に、家に・・・」

部屋で観葉植物を育てていて、家に帰ったら
『カメムシ』が2匹歩いていた←これじゃない!

これに、亀ちゃんがすぐさま反応
「カメ・・・ムシ?カメムシ?」って自分指差してんの
しかも、何回もっ!!!
まったく、かわいいんだったら~~~~~~~

でも・・・いや、君は『カメナシ』だから

仲間さん「小さいカメムシが2匹並んで歩いてた」
亀ちゃん「カメムシ、カメムシ?」と、またまた自分を指す

や~~~~~~ん小さい亀ちゃんが2人並んでとことこ歩いてたら・・・

きゃ~~~~~~~~~かわいいっっっ

 小さいカメナシと小さいアカニシが並んで歩いてたらもっといい

仲間さん、羨ましい~~~~~~~!!!
じゃないでしょっ!!!
カメナシはあんたの妄想だって!!!

カメムシが歩いてたら・・・・・・・ソッコーご退室願わねば
悲惨なことになるんじゃ~~~~ん

ムとナの違いで、天国と地獄だわ

亀ちゃんは
「初体験
亀ちゃん、思わせぶりに、
23歳で初めて訪れただの、刺激的な初体験だのって言ってたけど・・・

ふ~~~んだ!ちゃ~~~んと分かってんだからね!

「映画初出演」だってね!

映画が初出演だとは思わなかったって言われて、ニコニコしてた!


監督さんは、ごくせんの大ヒットだったよ!


今日は新潟か・・・
亀ちゃん、元気かな?
コシヒカリ食べたかな?






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるしたら、着せてあげるから!追記あり by菜々

追記:

追加でチケット交換のお願いです。
信頼できる友人の分です。

(求)DREAM BOYS 千穐楽 1~2枚

(譲)ツアー北海道23日2部(オーラス)
   アリーナ12ブロック 50番以内の2連番

よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくはこちらへどうぞ!




うう・・・
接骨院がお盆休みで、私の寝違え?はいっこうによくならない!
どころか、今日エクセルで香典返しの一覧表作ってたら
首が痛いもんだから、固まってキーボード打ってたら・・・・・

肩まで凝って、余計酷くなっちったって言う、悲惨な現状


なのに、今もブログ書いてるっちゅー懲りない菜々でした

亀ラジオ

前半の最初を聞き逃して、歌終わりから
後半は全部聞いた!

そうそう、先にお知らせがあったので忘れないうちに!

来週の亀ラジオは「Gメン」がお休みなので
11時40分頃から、2部続けて放送だそうです!
間違えないように気をつけなくっちゃ!!!



さて、ラジオ

亀ちゃんの右二の腕のホクロが好きが2通あったって!
うんうん、あれ見ると、なぜだかセクシー気分になっちゃうの
私も右二の腕のホクロフェチだわ

で、亀ちゃん、これ?なんて、スタッフさんに見せてるし
最近、ホクロが増えたそうだし、日焼けで?って言ってるけど、
そのとおり!日焼けでメラニンが増えるのよ~~~~~!!!
ソバカス、ホクロがむくむくむく

若いうちはまだいいけど、年取ってくると、かつてのメラニンもむくむくむく

油断大敵!!!

んでね、亀ちゃんったら、Tシャツの袖に穴あけて見せる?なんて
ホクロだけチラ見せ?

ん~~~~~袖なしで丸い肩の線の上にちまって見えるホクロさんがいいの!
露わな二の腕とホクロの組み合わせに、私は萌えるんだわ

しかし、普通そうやって穴あけて見せるなんて、考えるか


ニコニコチューブは

着物脱ぐ時くるくるしそう
くるくるしたい!
で、着物の着付け習って、くるくる脱がせた後、着せてあげなきゃ!って・・・・・・・

そっちかよ~~~~~!!!
脱がせる方かよっ!!!
まったく、男って生き物は・・・・・やーらしいんだからっ!!!

でも、着せる方まで考えるとは・・・もしかして、困ったことあったの?(爆)
(私は一応小紋まで位なら着れるよ一度どう?

亀ちゃん、前にも何かでくるくるして着物脱がせたいって言ってたし

たぶん、メールは亀ちゃんがくるくる回って脱ぐ方なんじゃないかって思ったんだけど・・・
私のほうが違うの?


お寿司はわさび抜き
おれ、わさびだ~~~いすきって
その言い方、まったく、おこちゃま
亀ちゃんは、わさびを愛しているそうです

で、あの、わさび談義は何が言いたかったんだろう?


くしゃみする時はっくちゅん
はっくしょん!とは言う
仕事で我慢する時は・・・文字で表現できん!!!

んでさ、その言い方がかわいいんだってば


アポ梨は
鶴林檎達也選手権復活なるかってことで、
亀ちゃんの真似に挑戦!

出た!海賊コンの伝説の『MCカメー』
かわいい『MCカメー』だったね

亀ちゃん、「これ、俺の汚点?」だって!

こっちは楽しいんだけどね!
あ、『MCカメー』で、亀ちゃんがイジられるのを見るのがね


では、お風呂入って、エアーサロン○スでもかけて寝るか
明日、治っててくれ~~~~~~!!!!!



昨日の鍵事件、アホ話に興味のある方は続きへどうぞ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200キロ!!! by菜々

今日の福岡も無事終わり、今頃、ホテルかな~~~?
それとも、東京に帰ってる?

亀ちゃん、また、明日はドリボズのお稽古?
少しは体を休められたらいいんだけど・・・


さて、昨日のカツカツの続き

亀ちゃんの女性を落とす目にもう、他のことはぶっ飛んで
でも、かっこいいテニス亀ちゃん見たさに復活!!!

200キロサービスを打ち返すには、スポーツには
「心・技・体」にプラス「目」が必要だと!
ここで、亀ちゃんの女性を落とす目になるんだけど

その後で
修造さんが取り出したのは・・・板付きゴーグル
200キロのサービスを打ち返すには、視野を限定する練習を!!!

亀ちゃん、流石に全部打ち返して
この、理論に納得の模様



聖と竜ちゃんも頑張ってるよ!!!

先に挑戦は聖竜組
なかなか10回らりーは難しく・・・
悔しそうな二人!

亀ちゃんがコートサイドで的確な励ましの声掛けててきゅん

挑戦を続けるかどうか?でやりたいけど、時間がなかったらできない、って言うと、
亀ちゃんが、4時まで、時間があるよ!と
でも、俺たちの挑戦のための時間は残しておいて!だって
うん、かわいい

でも、あと少しが出来なくって
そしたら亀ちゃんから、あと5回とかって、決めてやったらいい、とのアドバイス!
自分を追い込む決め事!

でも、これ、結構精神力いるんだよね!
だらだらいつまでもやるよりいいって亀ちゃん
ホントに、自分を追い込んで力を発揮する亀ちゃんらしいアドバイス!

5回リミットで挑戦!!!

最後の5回目!
二人すっごく頑張って、大成功したよ!!!
聖の最後のボールサイドラインぎりぎりに入って、
(どこまでも、ギリギリで生きてる連中だ

聖と竜ちゃんハイタッチにハグ!
亀ちゃんともハイタッチとハグして
3人とも本当に嬉しそうでよかったねっ!!!


最後は亀ちゃんの200キロサービスに挑戦!!!
当たったら骨折と言うことでキャッチャーのプロテクターとマスク装備!
装備で隠れててもなおかっこいい亀ちゃん
キャッチャーマスクの隙間から覗く鷹の瞳

スポーツをする亀ちゃんの瞳が大好きだわ

1球目は当たったけど、横に飛んじゃって、コートサイドにいる
みんなやカメラマンの近くへ

2球目、両手打ちで返した球は、快音を残して相手コートへ

あっさりクリア
さすが、亀ちゃんでした!
野球の経験と素晴らしい運動神経の賜物ね

修造さん、「かっこいい!」って

亀ちゃん曰く「恐怖心はなかった!」と

マスクを外して、髪の毛をふぁさふぁさって整える亀ちゃんが
最高の笑顔でかわいいんだったら~~~~~~


おき土産
顔つきラケットでした!

一番生き生きしてる写真だそうで
じゅんのは満面の笑顔
仁はキャップを被ったちょっとはにかみ加減のかわいい笑顔


そして、ゆっち
期待に違わずヘタレ泣き顔
文句を言いつつ、「顔はそのままkeep the face(faithではない)」の歌で
同じ顔を変顔してくれるゆっちも好きだ~~~~~

仁にラケット手渡す亀ちゃん
その後は・・・「今度一緒にテニスしよ!」だったかどうかは定かではない・・・





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのメロメロパンチ!!! by菜々

今日は福岡2日目
亀ちゃんは元気かな~~~~~?

私は寝違えたらしく、左の首が痛い~~~!!!回らない~~~~~!!!
借金・・・・・息子にしてた

手持ち現金足りなくって、塾代借りてて、まだ返してなかった

早く返さないとヤバイのかな


さて、今日のカツカツは亀ちゃんが200キロのサーブを打ち返すのに挑戦
あの、キャッチャープロテクター着けてやってたのがそうなんだよね?
大事な体に怪我しちゃ困るもんね!
200キロってのはそれだけ凄いんだ

聖、竜ちゃんのラリーも成功するといいなっ

では、カツカツが終わったら


カツカツ

松岡修造様
ありがとうございますっっっ

あなたは全ての亀担の恩人でございます!!!

女性を落とす眼差し!!!!!

ぎゃあぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

堕ちすぎて、ブラジルまで行って・・・やっと帰ってきましたが

あんな、あんなぁ~~~~~
小悪魔亀ちゃん、炸裂

いったい何発メロメロパンチを繰り出したら気が済むんでしょ
それにしても、目が冴え渡ってしまった!!!どーしてくれるんだよ~~~


それにしても、あれを堂々とやっちゃえるのは、
アイドル多しといえど、亀ちゃん、あなたの他に何人いることやら

仁だったら・・・やったら、これまたブラジル行きだけど
まともにはよーやらんだろうな~~~~~
逃げ出しそうだわ
こちらも、とっても見たいものです~~~~~!!!


続きはまた明日っ


そうそう、お友達のコンレポ読みに行ったら
亀ちゃん、咳したり、声が出しにくそうだったりしてたんだって!
風邪が治っていないのね・・・

でも、ダンスの切れは素晴らしくって、クールで
エロ亀も健在だったとか

体調悪くても、平気な顔して頑張っちゃう子だから
ちょっと心配なんだけど・・・・・
まだまだ、ハードスケジュールは続くもんねぇ・・・

ホントにホントに、早く、治りますように

チームkazuyaからの治れパワーを亀ちゃんまで飛ばそう
届け~~~~~~~~~


それから、J-webに載ってた!
15日(土)のよみうりテレビ 「あさパラ」に亀ちゃんご出演
これ、名古屋 中京テレビでも放送あるんだやったね
中京テレビ放送時間は9:25~11:25です!


どのくらい出る?スタジオに来るのかな?

なんにせよ、楽しみだわ~~~

テレビ番組表には出演情報入ってなかったので、
「あさパラ」放送地域の皆さん、
録画予約をお忘れなきよう




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々

今日は亀マニュの日

ちゃんと時間通りに更新偉いっ

ご飯食べながら書いてたのね
右手にお箸、左手にケータイ?
お行儀悪いぞ!
(あはは、違ってたらごめ~~~~~ん

福岡、明太子食べてたのかな

最近の亀ちゃんはliveして、東京もどって舞台の稽古!
お忙氏なのね~~~~~

しかも、曲直瀬さんのブログによると
亀ちゃんは昨日のドリボズの稽古中、筋トレに励んでたんだって
努力が凄い!と感心されてらっしゃいました!

亀ちゃん、ハードスケジュールで疲れてないはずないのに
アクロの為、ボクシングシーンの為の筋トレ始めてるのね!
うふふ、また、あの引き締まった美しい亀ちゃんが拝めるんだわ

本当に、どんな努力も惜しまない人!
でも、体にだけは気をつけて!
体調悪くても、頑張っちゃう人だから・・・

で、そのドリボズ、
今回、かなり変化するよDREAM BOYSだって

どんな風に変化するのかとっても楽しみだわ
今回は歌がたくさんになるらしいから、それも期待

願わくば、峰さを里さん
ツレちゃんのように、アドリブでも亀ちゃんといっぱい絡んでもらえたら嬉しいな
ツレちゃんの梅田千穐楽の
「カズヤはいつも、ステージに出る前、鏡の前で自分に『男前』っていってるのよ!」
のアドリブ最高だったな~~~

峰さんは梅田もご出演
真琴さんのスケジュールには帝劇分しか書いてないのよ・・・
去年のナオさんもスケジュールに出てないし・・・
どうなるんだろう?

歌・・・「愛しているから」はどんな風に使われるのかしら?
前に仁がやったような感じで1シーンでの弾き語り?
カズヤの作った歌として要所要所で使われる?
その場合でも、カズヤの弾き語りはやって欲しいわ!

あ~~~~!
でも、私の初日は10月15日なの!!!
まだまだ先だわ・・・・・


P.S.
家にいる方は(方、だって!いつもは子なのに・・・大人の扱い方覚えたのね
今すぐごくせんを観に行っちゃいなよ

うん、ホントは明日水曜だから観に行くつもりだったのに・・・

夕方メールが来て、父さんが明日夏休み取るって


なんで、水曜なのっ!!!
明後日にすればいいのに!!!

あ~~~~あ、
来週水曜日までお預けか

ええ、節約の為、水曜にしか観に行かないって決めた人


んっと?

亀マニュ、の数が登場ごとに1個づつ増えてってるんじゃないの

亀ちゃんったら、芸が細かいっ

きっとね、わっかるかな~~~~~なんて言いながら
1個、2個・・・5個ってちまちま数えながら打ってたりして

もうっ!かわいいんだったら~~~~~~~



そういえば、亀ちゃん始球式のショップ写真が出たとか
買いに行かなくっちゃ
この間の写真もまだ、買いに行ってないしね!


私信:
ツアー、ドリボズ、ごくせん
どれだ?なんて言ってたら、亀ちゃん、全部書いたねっ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんべい(BlogPet)

きのう菜々&ゆんゆんと、ソースせんべいに抽選しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPEYE! 追記あり  by菜々

追記:

豪雨の兵庫県、地震の静岡県の皆さん
大丈夫でしたでしょうか?
被害が最小限であることをお祈りいたします。

兵庫や静岡から福岡コンに参加される方もいらっしゃることと思います。
被害の影響が無く、無事参加でき、楽しむことが出来ますように!!!


真琴つばささんの所属プロダクションの社長さん
曲直瀬道枝さんのブログ「花が好き。人が好き。」に亀ちゃんのことが載っています。

携帯はこちらから

昨日のDREAM BOYSの稽古で、
亀ちゃんが、自分の事のみならず
後輩に演出家の意図を伝え、分からないところは自分で手本を示していたと!

15時から21時過ぎまでの稽古だったそうで・・・

亀ちゃんは、 ずっとツアーにごくせん舞台挨拶と忙しくって
時間もなかったであろうのに
自分の部分だけでなく、舞台全体の演出が全部頭に入っているのね!
その上で後輩への指導までこなして

制作から全てにかかわって舞台を作り上げていく
亀ちゃんだからこそなのかもしれないけれど、
それにしても、すごい子だよね!
本当に立派な帝劇の座長さんだわ

こうして、他所のプロダクションの社長さんからも褒めていただけて
とっても嬉しいね

我らチームkazuyaの誇りだね

ryuryuちゃんお知らせありがとう





パソコンからもケータイからも管理画面に入れない!

POPEYE書こうと張り切ってたのに

寝る時間になっちゃうよ!

そうそう、ごくせん大感謝祭完全密着SP!

今日やった友達に聞いたら、すっごくよかったって!


やっと入れた!

でも、もうすぐ1時

4分の3くらいは密着取材の映像だったそうで
名古屋は半分!
また、近くなったら変わる?
HDD番組表は30分やる、PCの番組表は全然やるってなってないんだもん!

とにかく、ギリギリまで確かめながら、録り逃しの無いようにしなくっちゃ


POPEYEの亀ちゃんは、ホンットにかっこいい

リーゼント3枚
おろした濡れ髪1枚

ちょっと、古い映画のワンシーンみたいだわ

やっぱり、タバコを咥える亀ちゃんが一番かっこいいんだわ
濡れ髪もど真ん中ストライク

咥えタバコも、少し斜めに構えた表情も、映画の世界
少し大人のセクシーさを纏って・・・

誘われ、突き放され、それでも最後まで支配される・・・・・(以下、自粛)

あんな人がカウンターの隣に座ってたら、固まって身動きできないわね!


リーゼントの3枚も独特の雰囲気で素敵なんだわ
富士額じゃないとこが、亀ちゃん

濡れ髪に比べたら、ちょっぴりBOYテイスト

先の2枚は「ん?何だよ?」なんて、ハスキーボイスが聞こえて来そうだし

大人になりかけやんちゃボーイがおしゃれにお澄ましした感じが
最後の写真!


でも、4枚共通の瞳
カメラ目線で見つめられて、強い光の瞳に吸い込まれそうだわ


POPEYEは毎回、違ったテイストの亀ちゃんを魅せてくれて

ホントに神だわ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島最終日 お友達レポ♪ by菜々

うわ~~~~~~~~~
ドジッタ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ミスったエントリー消そうとして・・・
昨日のエントリー消しちゃった

エントリー自体は、あんまり内容も無くって、まだ、ましなんだけど、
エントリーに頂いたキキちゃんのコメントまで消えちゃった

コメントは読んだ後だったから覚えてるけど
キキちゃん、本当にごめんなさい

もしよかったら、懲りずにまた、コメントくだぱいm(_ _)m

ホンット、ゴメンね!!!!!



今日はもう、消さないぞ!!!

とりあえず、昨日のエントリーにも上げたお知らせ

こちら、名古屋、中京テレビでも
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」が放送されます

8月15日(土) 2:26~2:56

HDD番組表に載ってた!
1週間遅れで、深夜放送だけど、とにかくやる!!!
中京テレビ、合格点をあげよう

中京圏の方、録画予約お忘れなきよう

って、ちょっと待って
これ、30分じゃん!
日テレでは1時間番組になってる!!!
どーゆーことよっ!!!

合格点なんかあげられないっ

私信:滋賀県では、1時間やる?



さて、今日は広島のコンに
お友達が入っていて、お二人からレポが届きました

かなちゃん、chiakiちゃん、ありがと~~~~~

レポは、続きからどうぞ


亀ちゃんはエロエロ大将だったようで・・・・・
あ~~~~~!!!めちゃめちゃ見たかったよぉ~~~~~~~~~!!!!!

なんか、話聞くと、エロエロ度がどんどんエスカレートしてってるような

エロ度MAXの回、ぜひともDVDに収録・発売されたく
いったいどこに懇願すればいいのよ~~~~~~~~~!!!!!

ジャニーさ~~~~~~~ん!!!
頼むよ~~~~~~~~~!!!!!


POPEYE買ったけど、時間切れ!
明日にしよっと





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ♪ by菜々

昨日、ただいましたら、昨日まで減っていたアクセス数が
今日、戻ってきてて、うれしかった~~~ありがと~~~


さて、さっき亀ラジオの前半が終わって

亀ちゃん、ツアーとごくせん舞台挨拶が重なって
飛行機に乗ってばかりいて大変だったって
気圧の変化が上がったり下がったりの繰り返しで、
体がおかしくなっちゃったみたいね

確かに、沖縄から帰ってすぐにごくせん!
ごくせんは1日に2箇所、それもほとんど飛行機移動だったんでしょうね
短時間に遠いところへ移動だもん!!!

で、それが終わったらすぐにツアー再開!!!

おかしくなって当たり前だわ

それでも、おくびにも出さず
笑顔でセクシーでかっこよくってかわいくって元気で

ス・テ・キ


亀ちゃんが女性にドキッとするのは、車の中から見てて
ハイヒール直して、「んっ・・」「うんふっ・・・」って聴こえそうな感じだって

って~~~~~!
その、亀ちゃんの「んっ・・」「うんふっ・・・」に蕩け~~~~~~~

小悪魔、確信犯め


亀ちゃんのここが好き

「ふっ」ってバカにしたように笑うのが好き

そうそう、私も好き~~~ いつも撃沈

うん、亀ちゃん、大丈夫!
誰かに向けてじゃなくって、そういうのは、
雑誌の写真だったり、テレビで歌ってたり、かっこつけてたりするときに
亀ちゃんがする表情なんだから!

だーれも傷つけてなんかいないって!!!


亀ちゃん、ソースせんべいが好きなの
うふふ、下町っ子だね 駄菓子屋さん好き

そっか、花火大会はぜ~~~~~んぶ東京にいないんだ・・・
残念だね

家に来て花火大会やる?
公園に行って、手持ち花火だけじゃなくって、ぱーんってロケット花火や噴出し花火とかも
線香花火も好きなんだけどな~~~~~


ホントにやれたら楽しいだろうけど・・・・・

亀ちゃんは地元のお友達とやれたらいいね


後半

え~~~~っと、私もイチゴミルクの入浴剤は知らなかった~~~

で、雷なったらオヘソ隠してそう、への反論
「俺、23歳だよ!」の言い方と声に
萌え~~~~~~~~~~


で、今日のアポ梨テレフォン

いいな~~~~~~~!!!羨ましすぎ!!!
私も呼び捨てされたいっ!!!

親孝行の娘さんだ!!!
あんな娘が欲しいよ~~~~~~~!!!!!

ね、ゆんゆんああいう素晴らしい娘になってみる気ない

私への誕生日プレゼントとかで
もうあと一月しないうちに来るし・・・
無料だし





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニス、亀ちゃん!!! by菜々

ただいま
また、再開します!よろすくです

お休みしてる間に、名古屋もようやく梅雨明けした?のに、
じめじめむしむし・・・・・でんでんむし

ま、かんかんぎらぎらより、ましかしら?

でも、今の亀ちゃんには間違いなくかんかんぎらぎらが似合うんだけどね

なんてったって、キンパに焦げパン亀ちゃんなんですもの


ドリボズ、今日返金が届きましたが
幸せの青い封筒はいつ届くのかしら?
家は、大阪だけだから、帝劇よりももっと遅いんだろうな~~~

で、そのドリボズ、お友達から新ポスターが出たとお知らせが
ありがと~~~~~~~

それによると
亀ちゃん、すばる、てご
女性陣は、峰さを里さん、真琴つばささん
そして、A.B.C.-Z

キスマイの名前も写真も無かったんだって・・・
出ないのかな?寂しいね


今回は、マダムは峰さを里さんなのね
鳳蘭さんに続き、宝塚出身の女優さん

そして、おなじみの真琴さん

また、素敵な歌声にダンスが魅せてもらえるわね!
亀ちゃんも、また、学ぶことたくさんなんだろうな~~~

で、梅田の方も、このお二人は出演されるんでしょうか?
先回は真琴さんじゃなかったもんね!



さて、昨日のカツカツ
オープニングはいかにもなキンパ亀ちゃん
またまた聖とらぶらぶ肩組んで登場したら
なに!亀ちゃんったら、聖に足払いかけてさ~~~~~
で、くるっと回っておっとっと
もう、じゃれじゃれのお二人さん

いつか、仁亀でも見たいものですが・・・・・無理だろーなー


松岡修造さんのオキテ・・・・・テニスのオキテじゃないのね
でも、番組見終わった後なら、確かに「松岡修造さんのオキテ」だわ

それにしても。。。
うん、スゴイ人だわ!松岡さん
走る走る

何か取りに行く度に走る走る

元気だねぇ・・・・・


とりあえず、実力テスト?

テニス歴中学3年間・・・のはずが3回の聖
・・・・・やっぱ、ボールスポーツは

ボクシング:竜ちゃん
うん、張り切ってるんだけど・・・・・ちょい、へっぴり腰

ベースボール:亀ちゃん
負けず嫌いがむくむく
でも、いまいち野球のようには・・・・・で、両手打ちですか
バット振る要領で行こうと?

でも、ボールを捕らえるのはさすが

お蝶夫人というより、テニス始めたばかりの岡ひろみ?な
虻川さん・・・優雅・・・・・には・・・・・・・・・

でも、お蝶夫人は懐かしかったな~~~~~

そこから始まるストーリー

松岡さん、取り出すのは
野球のグローブに、木琴にカスタネット、顔付きラケット・・・

きゃ~~~~~~~~~
グローブで構える亀ちゃんは、一味違うっ
かなり早い球を、難なくキャッチ
や~~~~~~ん野球亀ちゃん、見たい~~~~~~~!!!!!

最初、腰が引けてた竜聖も、しっかりキャッチぱちぱちぱち

木琴登場
ラケットの基本練習だったんだ

そうそう、亀ちゃんがかっこいいんだ
たしかに、木琴なくしたら、ラケット振るフォームだわ

しかもっ!「ストップ!ドンチューエーバーストップ!」のBGM
きゃははははっ

でも、振るタイミングと、止まるな!って意味と、ちゃんと合ってるんだもん!

よっ!亀ちゃんも、綺麗なフォームで真っ直ぐ球が飛んでる
で、左手木琴の撥持ってるし・・・
かわいいっ

「カスタネット!カスタネット!」で、ボレーの練習
続いても、ボレーで
顔の付いたラケットって・・・・・
しかも、亀ちゃんの髪型が・・・・・ま、いっか、今は、サイコーだもん

で、その顔の面で、球打つって



痛そ~~~~~~~

で、「顔はそのまま、キープザフェイス!」
ぎゃ~~~~~~はははははははははっ
ここでも、KAT-TUNの歌~~~


で、4人でぐるぐる交代で回りながら
ボレー、ボレー、ボレー
だんだん上手くなっていくよ

しかし、自分の顔でボールを打つって、どんな気分?亀ちゃん竜ちゃん


松岡さん、この練習でKAT-TUNの歌を使うためにすんごいいっぱい歌聴いたって!
すごいよね!これぞ、熱い男、プロだね!

でも、ありがたいよね!ここまでやって貰えるんだから!!!

松岡さん!KAT-TUNの歌、好きになってくれたよね


来週は、いよいよ、亀ちゃんと虻川お蝶婦人が200キロサーブを打ち返す
聖と竜ちゃんが松岡さん相手に10回ラリーをする

に、挑戦するんだ!!!

亀ちゃん、バッティングセンターで100キロ打てる?に
「100キロは、打てますね!」って簡単に
ま、そりゃそうよね!
何キロまで打てるのかな?

バッティングセンターなら、かなり行くんだよね


さて、ミートするなら野球のがバットが細いぶん難しいよね!
でも、流石に200キロは未知の世界

亀ちゃんなら、できるよねっ!!!




テンプレ、素敵なひまわりを見つけました
「ユウキ」を思い出して、元気を注入!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣亀ちゃん♪ by菜々

今日は、帰って来れたので

でも、まだ、昨日ゆんゆんが録音してくれてたラジオも聞けてないし
でも、少し仙台レポ巡りはした

亀ちゃんのソロ、
「愛してるから。聞いてください」って言ったんだって
って事は、「愛してるから」ってのがソロ曲の題名なのかな?

これが、CDに入るって事はいつかあるのかな?


今日は帝劇ドリボズのPGの発売日
私は、東京は行かないから、電話はしなかったけど
かけた皆さん、どうだったのかしら?
繋がることの方が奇跡な電話だからね~~~~

みなさん、繋がってるといいな~~~~~!

梅田の方のPG発売はどんななんだろう?
抽選のが可能性ありそうでいいんだけどな~~~!!!


今更だけど・・・

ごくせん、浴衣祭りのZEROとWS見ました!
ズームインは見たけど、後はチェックできてなくって・・・
他でも、流れたのかしら?


あ~~~~~!!!
亀ちゃん、素敵過ぎ~~~~~

黒地に白でスカルと言うより、スケルトン・全身骸骨の柄
あれは絶対、亀ちゃんの特注品よね!

でも、売り出したら、女性がいっぱ~~~~~い買うんだろうな~~~

縞模様の角帯が粋に決まってて
短めの着丈さえそそられるわ~~~~~
なんたって、足首~~~~~


そして、そして、髪が神だわっ

ふんわりまとめたポンパに前サイドを少し下ろして
あとはサイドを編みこみにしてまとめてあって
なんとも、色っぺ~~~~~~~~んだもん

キンパで、あの髪型、浴衣に日焼け
ホントにエロくってきゃ~~~~~~~~でございまする!!!

んで、そのうえ、かわいいんだから~~~~~
あれで、水ヨーヨーなんか持って、パンパンやってるとこ想像したら・・・

うんぎゃ~~~~~~~
どかわいいんじゃないの~~~~~~~

もう、どうしてくれよう!!!の世界ですわ


亀ちゃんって、浴衣似合うわ~~~~~
和服っていいわよね~~~~~

特に最近、しっかりした体つき(とも言う)になってるから
よけいに似合うのよ
特に男性の和服姿って、細いといまいちだから・・・
少しはがっしりしてた方が絶対かっこいいんだもん







購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

