*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽おめでとう♪ by菜々

千穐楽おめでとう

亀ちゃん、すばるくん、てごちゃん
共演者のみなさん、スタッフのみなさん



本当に、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました


今回の公演は、始まる前からインフルエンザが猛威をふるっていて
公演開催そのものの心配もしていました。

でも、インフルエンザの影響もなく
そして、大きな事故、怪我、病気などもなく
とっても素敵な笑顔で千穐楽を終えられたこと
本当によかった!!!


亀ちゃん、ドーム13日コン、夏ツアーの忙しい中
製作過程から携わって、遠征先でもPCで音楽の打ち合わせとか

そして、たった3日間のアクロバットの練習で初日!

すごい努力と集中力と身体能力の高さ

そのほかにも、
素晴らしいダンスと評判のLOST MY WAYと
ドームから劇場用に進化させた1582は
この世のものとも思えないとか


座長として
先輩のすばるくん、初舞台のてごちゃんを引っ張り
小さいjr.をまとめ
客演の方々と舞台を作り上げていく

たった23歳の若者の亀ちゃんが
どれだけの努力をして成し遂げてきたのか!

本当に尊敬できるかっこい男だよね!
チームKAZUYAの誇りだよねっ!!!


そして、「チームDREAM BOYS」もまた、本当に素晴らしいカンパニーで!

その素敵な「チームDREAM BOYS」
半月後からは梅芸での大阪公演が幕を開けますね

それまでに、十分な休養がとれればいいんだけど・・・
とくに、アクロバットをする亀ちゃんには
体のメンテナンスをしっかりとして欲しいわ!

ジャニーさん、お願いよっ!!!!!


私もようやくカズヤ亀ちゃんに会いに行けるわ

もう、レポをもらったり、レポ巡りをしたりして
キラキラオーラの最高に素晴らしい亀梨和也の話を聞くたび
どうしようもなく会いたくなって仕方がなくなってるの!

早く会いたい!!!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽☆終了

帝劇、千穐楽が終わりましたね


あとで、また、書きに来ますが
とりあえず、ゆずちゃんからのメールを

ありがとう


カメラの気配全く梨やったと思う

絶対、映像に残して欲しいんやけど、どうなんかな~
今日観劇して、つくづくそう思った

帝劇亀ちゃんの1582~♪
めちゃくちゃ色っぺぇ~~~
優しい動きに、瞳の落とし方、あの指使いは違反や
女のあたしでも、あこまでの仕草はできなーーーい

菜々ちゃん、こうご期待

今日は亀ちゃん、体が軽いって言ってた
だからアクロもすんなりできたんだ

大回転は13回転
だんだん高速になっていって、見てるあたしが目が回ってくる
亀ちゃんは大丈夫なんかな~


充電が不十分で1本になった

中、メールもらいました
明日また、レポがいただけるので、載せますね


でも、今までが入ったって聞かなかったから、
千穐楽の今日こそって期待してたのに

コンもオーラスがになるからね


梅芸で
帝劇差し置いて

それとも、こっそり撮ってた


すばるくんもてごちゃんも出てるから、
新しいドリボだから、
絶対出ると思ったのに

ロスマイや1582は



でも、亀ちゃんは素敵過ぎたようで、
またまた、早く見たくなって、どーしよーもなくなってる

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽♪ 一幕

今日入ってる、ゆずちゃんから、レポが届きました

ありがとう

では、どうぞ


亀ちゃんきらきらオーラ全開で
アクロも見事に決まってたよ

もうさ~すばるの歌声で体中鳥肌
会場中響きわたってるの凄いよ

桟橋でのユウヤとカズヤ
中国語?でのやりとりで長い長い
マコトさん呆れ返って「好きにやって!」って

カズヤの口の中には、フリスク3粒入ってて
さっき、歌う前に急いで噛んだけど
歌ってる間にボロボロ落ちた
明日からフリスクまた売れるね



幕間の短い時間なのに、ありがとう


亀ちゃん、フリスクぼろぼろって

いやん、かわいい

明日、フリスク買ってきて、ぼろぼろしよう
って、やめんかっ


亀ちゃん、絶好調みたいで、嬉しいねっ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽♪ by菜々

とうとう、帝劇は千穐楽を残すのみだね


インフルエンザの影響もなく、大きな事故、怪我もなく千穐楽を迎えられるのはホントによかったわ

最後まで、笑顔で終わってください


私は、バレーの試合
二試合あって、2つとも勝つと、ランクアップ出来るの

頑張って勝たなきゃ

なので、今日はブログサボって早く寝ます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、二日! by菜々

今日は岐阜長良川のヤナへ鮎を食べに行ってきた

鮎のお刺身、甘露煮、塩焼き、唐揚げ、雑炊
山菜の小鉢、キュウリのビール漬け
デザートは抹茶のわらびもち
あと、卵のうるかに鮎寿司

美味しかったわ~~~

6月に免許取ったばかりの息子の高速道路の遠出の練習を兼ねてたから、


乗ってるだけで疲れた


でも、無事生還

帰りのSAで食べた北海道牛乳ソフトクリームも美味しかったぁ

これじゃ、ダイエットは無理だわ


さて、亀ちゃん

帝劇も残すところあと2日、2公演になったのね


今日も無事終わったようでよかったわ

昼の部はヨコくん、夜の部には聖とヤスさんが来たのね

亀ちゃん、喜んで、張り切ったんだろうねっ


やっと、PC借りれた!


聖が来てくれたって、やっぱり、特別にうれしいよ

ん?聖だから、後になればなるほど面白い化学反応が見れるって分かってたから
最後のほうで来たのかな?

さんざん苦労させられたし


あとは、仁と竜ちゃん
来れるといいね!

しかし、昨日買った「LOOK AT STAR」もまだ袋に入ってトートバッグの中って・・・

明日はやっと一人になれるから、読むぞ~~~~~!!!
亀ちゃ~~~ん

あ~~あ、PCが修理中って、不便~~~~~!!
息子が寝たら、こうやって借りれるんだけど、
それまではケータイのみだもん

この、ドリボ中はレポ巡りが楽しみなのにそれがままならない
ケータイだと限られちゃうんだもん!
探すのめんどいし


ドリボ、ますます進化を遂げているようで、楽しみ
てごちゃんがあんなキャラだとはつゆ知らず
梅芸で会えるのが楽しみだわ

どっちかっていうと、面白アドリブの絡みはすばるとだと思ってたのよね!
NEWSっていうと、まじめってイメージが強くって!

梅芸では、すばるのホームだから
すばるもアドリブいっぱい絡んでくれるといいな!
ショータイムもふたりにやられっぱなしみたいだから
ぜひ、反撃を

アドリブと言えば、峰さんも最近アドリブ参加されてるとか
こちらも、何が飛び出すか、とっても楽しみだわ

で・・・てごちゃんのお陰で、亀ちゃんも去年までの聖の苦労が分かったかしらね
伝説の梅芸千穐楽の1時間延長4時間公演!!!
亀ちゃん、ぶっ壊れてたもんな~~~~~


帝劇のあと2公演
最後まで無事に笑顔で終われますように


あ!亀ちゃん
今年も楽屋で鏡見ながら
毎回「俺、男前っ」って言ってる







予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの来た~~~♪追記あり by菜々

追記

今、終わった

終わっちゃったよ

リアルフェイスの時
亀ちゃん、田口の所まで迎えにきて
田口歌ったよ

スカルが服にもストールにも沢山付いてる衣装で
この亀ちゃんは本当に可愛かったの

そうそう、
下の着物衣装が下にズレて
直したりしてた


1582の亀ちゃんは
この世の物とは思えない美しさだった
もって生まれた物のなのか…
努力のたまものなのか…

息するの忘れる所だった

しょうこちゃん、ありがとう



再びしょうこちゃんから
ありがとう~~~


26日、夜の部

ゲスト、田口

桟橋から
「なぁ、田口」みたいに亀ちゃん
すぐに、反応なくて
あれって
感じになったら、
「入口出口田口です」
やった


田口、通路挟んで斜め後ろ、すぐ側にいて
ビックリ

桟橋すぐで
美しすぎる
かずやに
思わず声、出して
隣の息子にシッってされた


田口、

黒髪で髪も切ってた



じゅんのが来てくれたんだ

きっと亀ちゃん、喜んで楽しそうに張り切ってんだろうなぁ~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日 昼の部♪ by菜々

今日入ってるお友達からドリボ昼の部のレポが届きました

26日 昼の部

終わった

初めのころにかずやが
ゆうやのセリフ飛ばしちゃって、
マダムにセリフ飛んじゃってるって言われて、
かずや崩れ落ちてた可愛いの

2階席でみる、アクロは迫力有りすぎだし
亀ちゃんの一緒懸命さが肌で感じられた


今日は、ちょこっとドジった亀ちゃん

かわいかったのねっ

しょうこちゃん、ありがとう~~~


夜の部の報告も待ってるわっ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征準備! by菜々

今日は、梅芸ドリボ遠征の新幹線の切符買ってきたよ

15、20、25日の3往復

25日はゆんゆんも一緒だから二人分

節約のため、こだまひかり自由席早特切符

まとめて一泊二日も考えたけど、ホテル代と代比べたら名古屋からだと変わらないのよ

だから、父さんに内緒で行ける平日日帰り二回

あと、三週間で私の初日
早くカズヤに会いたいよ~~~


亀ラジオ聞いてたら、Jr.の子達ととっても楽しそうだったんだもん

Jr.の子達もがんばってるよね

彼らと話してる亀ちゃんが、しっかり大人なお兄ちゃんで、素敵だったの

でも、やっぱりかわいかったわぁ~~~


裏ドリボは終わりだけど、すばる、てごちゃんが来なかった

梅芸からも裏ドリボやって、一回、二人に来て欲しいな
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんだったら by菜々

今日、父さんが免許証の再交付に行った隙に
anan仁を見た

さすがに素敵なお身体
なんだかとっても楽しそうな仁で

セピアな加工が生々しさを和らげて
素敵な写真に仕上がっていたわ


リアルが似合う男よね


で、つい、亀ちゃんに置き換えてみたんだけど

いまいちピンと来ないのよねぇ

うん、亀ちゃんのリアルって、想像しにくい

どっちかと言うと
亀ちゃんは幻想の世界が似合う

例えば

源氏物語の物の怪が普通に跋扈する世界


跳ね上げた半蔀から差し込む青い月の光

几帳に映る絡み合う影

月が移り、奥まで差し込むと

脱ぎ散らかした十二単の錦の海

ひとり横たわる光源氏和也の白い身体

天井から見下ろす六条御息所の生き霊
よく見れば
六条御息所も和也

こんなの見てみたい

って、これ、写真じゃなくて映像だわね


写真なら

脱ぎ散らかした十二単の錦の海に
透ける紗のうすぎぬを片袖だけ掛けて佇む
儚げなたゆたうような視線を投げる和也

それもいいけれど

床に広がる衣の海の下から覗く長い黒髪とわずかに見える女体

それを冷たく見つめる月の妖魔のような和也もいいわ

1582の戦国なら

炎上する城の炎の中
打ち掛けを翻して狂おしく舞う濃姫

そして、剣を掲げて戦う信長
うん、最期に「人間50年 下天のうちを比ぶれば」を舞う信長も素敵かも

もちろん、片肌脱いでね

って、ヌードじゃないし
写真じゃないし


なんか、どんどんあらぬ方向へ向かい出した


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜先生仕様の亀ちゃん♪ by菜々

今日は、お休み最後のはずだったのに……

明日、父さん休んで、免許証の再交付行くって

久しぶりにKAT-TUN、亀ちゃん三昧出来ると思ったのに

ドリボのDVD見る予定だったのに

連休だったから、仕事も少ないはずだからさっ


PC、直るまで息子の借りるはずが、ゲストのネットが繋がらなくて
今日もケータイから


カツカツ
キンパ前の、かわいい亀ちゃんお久しぶり

うん、あの、竜先生仕様の亀ちゃんもやっぱ素敵だわ~~~ん

柔らかくて、より優しい感じがするのよ

と、いいながら
夏のド金髪亀ちゃんも素敵だったわん


未公開もけっこうあって、嬉しいね


で、ジョンの愛カツ

4ページ特集だと言うのに、今日、買ってない

ゆんゆんが、友達とanan買いに行ったから(買いに行かずにすんだぁ)
買ってくると思ってたら、忘れてたって

明日、父さん連れずに買い物に行くか、
一人で本屋に寄る方法考えなきゃ

でも、亀ちゃんは来週号なのね

一週間おあずけわん


その頃には、帝劇は終わってるのね


あっ
新幹線の早特切符、明後日買いに行かなきゃ

そしたら、25日までの切符、3往復全部買えるから


片道4250円で行けるから、かなりお得だもん

自由席だけど、なんとか、座れるでしょ

シルバーウィーク、終わって1ヶ月だしね


亀ちゃん
梅芸で会えるの、楽しみにしてるから


コメレス、もう少し待ってくださいね

ごめんなさいm(__)m



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームKAZUYA! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「チームKAZUYA! by菜々」のまねしてかいてみるね

~祈り~さまざまな想いすべてのところまで!続きへどうぞ「DREAMBOYS」公演中は最初にありますやんぴちゃん、mimiさん(はじめましてようこそ)ありがとうございました2009.211:35

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々

亀マニュ

今日はゆんゆんの仁友が泊まりに来てて
その上、バレーもあって

マニュ見たのが9時半過ぎ


すばるくんのお誕生日、サプライズでお祝いするんだって

リアクション期待してる亀ちゃんが
なんだかとってもかわいいんですけど

プレゼントはバスタオル

亀ちゃんが帝劇で毎日シャワーあとに使ってるバスタオルで
何回洗ってもふわふわで、吸収がチョーいいんだって

写メがあって
棚に積み上げられた真っ白なバスタオルが6枚

これ、亀ちゃんの私物なのよね

誰がお洗濯してるのかな?亀ちゃん?
おかあさんかな?

いい匂いの柔軟剤使ってる

くんくん、ふわふわしてみたいな

私がお洗濯してあげたいな


シャワーあがって、バスタオルにくるまって
ふんわり、いい匂いなんてしてる亀ちゃんが見たいなぁ


で、このオソロのバスタオル、贈られたすばるくんのリアクション、
どうだったのかしら?

きっと、とってもびっくりして、喜んでくれたわね

優しいから、亀ちゃんの期待に、応えてくれたでしょうね


年上で、でも、座長の亀ちゃんをたて
裏でしっかり支えてくれている

照れ屋で、イタズラアドリブを仕掛けられて
照れながら笑ってるとか

でも、きちんと笑いを取ったり


きっと、亀ちゃんも、助けられることもたくさんあるんだろうなぁ


すばるくん
28歳のお誕生日おめでとう

素晴らしい28歳の一年になりますように


今日、パソコンを修理に持っていったから、
当分不便だわ

息子のパソコンも自由には使えないし

ケータイからアップしてるから、
文字が飾れなくて


それから、パソコンのメールのチェックがなかなか出来ませんので
菜々にご用のかたは、メールフォームではなく
隠しコメントか、ケータイアドレスご存知のかたは、ケータイのほうへお願いしますm(__)m



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい気分だったのに・・・ by菜々

今日は、アクロも無事に素晴らしいカズヤが見参したそうで   ほっ

さすがに亀ちゃん
きっちり立て直してきて、やっぱり、凄い子だね!

でも、いくら若くて鍛えてても、しっかり体をケアする時間は必要だから
頑張って事務所から時間をもぎ取ってね!!!
ジャニさんも、頼むよ~~~~~!!!

もう、幕間、終演時間にはブログさん巡り
ま、これは開幕してからは毎日だけど


ネットって、ホントにステキ


さて、今日はゆんゆんとジャニショに行って写真買って
栄でゆんゆんのランジェリー買って
ケーキセット食べて帰ってきたの

まったく、ゆんゆん、写真買いすぎ!!!
少しは選べって!!!


で、ルンルン帰ってきたら
父さんから電話!

財布がない!落とした?

マージャンに行っててなんで財布落とすか
ずっとひとところに座ってんだろうに!!!

しかもクレジットカード入ってるし、免許証入ってるし

急いで電話してカード止めて・・・・・

その後で、確かめたら、警察に届けだしてないって!
ばっかも~~~~~~ん
すぐ電話しろっていったけど・・・・・
やることちゃんとやれよ~~~~~!!!

まったく、どーすんだよっ!!!
明日、お墓行くのに!!!

あんな遠いのに私が運転かよ~~~~~!!!
旦那の両親も乗っけていくのに・・・・・はああ・・・・・
息子は学校だし


落としたんなら出てくる可能性はあるけど
(いまだに連絡無い
掏られたんならおしまいだし


それなのに、電話から4時間半後、酔っ払って帰ってきた
反省しとらんのか!わりゃ!!!

カードの再発行料、免許証の再発行料、小遣いから出させてやる!!!


うん、ちょっとはスッキリした!
ごめんあそばせ





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!!! by菜々

今日レポ巡りをしていたら
亀ちゃん、ずいぶん疲れが溜まってきてるようで・・・

フライングアクロも種類も時間も増えて、
例年よりずっと大変になってるのは想像に難くなくって

明日は夜1回公演
他の仕事もお休みで、ゆっくり休めて回復できますように
と言っても、無理かなぁ・・・

そんな中でも素晴らしい舞台を見せ続けている亀ちゃん
ホンットに凄い男だと!!!

でも、体に溜まった疲れは、怪我を引き起こしやすく心配です!
休息やマッサージなどの体のケアもしっかり時間を取らせてあげて!
お願い!ジャニーさん!!!


で、私たちに出来ることは?

去年のドリボの時もページを作ったんだけど
今年も作ることにしました!

「DREAM BOYS」公演中は最初にエントリーを置いておきます!

言霊を一緒に亀ちゃんの帝劇に届けてくださいませんか?





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック二連発!! by菜々

ガーン

パソコンが、ネットまで繋がらなくなった

無線ランだけじゃなく、ケーブルも繋いでみたけどダメ

息子のノートは繋がるから、がおかしいのよね

何にも変わったことしてないのに、今日立ち上げたら繋がらなくなってた


で、のびのびにしてた修理に出すため、さっきまで亀ちゃん、KAT-TUNのデータのバックアップ取ってた


で、今日、ネット見てゆんゆん大騒ぎ

そう、ananの仁

衝撃ショック

それに、誰が買うかで、また、大騒ぎ

二人で押し付け合い

私は嫌じゃ

欲しかったら、自分でなんとかせい


あんなん、レジに持って行けるかぁ~~~


ケータイより

コメレスごめんねm(__)m
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ☆スタ 亀ラジオ♪ by菜々

オリスタ!

BOOKのランキング1位  

おめでとう~~~~~

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」




亀ちゃんで4ページ
ドリボで4ページ

亀ちゃん関係で8ページだよっ

あと、ランキング関係やおめでとうメッセージに登場してる
KAT-TUNと修二と彰でね!


そして、インタビュー

かなり内容が濃くて読み応え満点!!!

修二と彰から、デビューの頃のことを
今まで以上に語ってくれている

青春アミーゴでCD出して

自分だけ経験値が上がると、グループに戻った時、なんかギクシャクする
おれもちょっと粋がってるところがあったし
メンバーも今よりツンツンしてた

ライブの打ち合わせに俺だけ出られないことも多くて
このままじゃ、KAT-TUNの仕事が出来なくなるんじゃないかと
不安になったりした

メンバーも俺のこと扱いづらかったと思うけどね

青春アミーゴでデビューすることに、最初「ヤダ」って言った

01年結成から6人で何度もコンサートやってきて
KAT-TUNでのデビューが俺にとってのホントのデビューだと
信じて疑わなかった

俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし
1人だけ抜け駆けっぽいことはしたくなかった


そう、青春アミーゴのリリースが発表された時
金田一少年の番宣でズームイン生出演した日だった!
あの時も、
KAT-TUNがベース
KAT-TUNのデビューが本当のデビュー


そう強調してた!

その後も歌番組のトークでもKAT-TUNを出さない時はなかったね

そんな中に、KAT-TUNを大切に思う心と辛い気持ちが見え隠れしてる気がしてた


でも、修二と彰もやり始めたら面白かった

この一言が嬉しい

面白かった

とってもほっとできるわ!

こういう風に苦笑交じりの笑顔で話せる時が来て
アミーゴから4年近く経ったんだよね

メンバーといい関係が保ててるから
そして、みんな大人になったから

みんな、いい成長してきてるんだな~~~って思えてうれしい


デビューして記録を打ち立てて
先輩と比べられる時期があって、それがすごく嫌だった

でも、あの頃の亀梨君に教えてあげたい
「そんなことで悩むなんてバカじゃね?
比べられるだけ有り難いんだよ」って


やっぱ、ずっと大人になった亀ちゃんだね!

ふふ、見れたらその場面見てみたいな!
諭されても、昔の亀ちゃん・・・悩み止めないんだろうな~~~


デビュー当時のエピソードは

末っ子だけど、やっぱり、しっかりもので、周りを見られて
自覚がしっかりある亀ちゃん

今も昔もその部分は変わらないな~~~!


自分の好きなことをやるよりは
まだ、人から望まれることをやっていく時期だと思ってる


亀ちゃんはそうして、いろんなジャンル、得手も苦手も挑戦して
大きく成長していくんだわ!

そんな亀ちゃん、ず~~~~~~っと見守って応援していきたいよね!

そしていつか、KAT-TUNからも、亀ちゃん自身からも
素晴らしいメッセージが発信されることを待っています!


ドーム公演のソロに一番こだわった!
(6人全員に聞いても、そう言うのは絶対だわね!KAT-TUNだもん!

やりたいこととやって欲しいことを組み合わせたら
仕掛けが大きくなりすぎて
ツアーでは別の曲にせざるを得なかった(苦笑)


確かに1582凄かったもんな~~~~~!!!
仕掛けも、亀ちゃん自身もね!

でも、ドリボにはしっかり組み替えて
ステキな1582にしてきた亀ちゃんとスタッフさんたち
流石だねっ!!!



デビューしてから大変だったことは、マジで、1コしかない。
それは別に記録じゃないんだけど・・・・・。




2枚の写真

どちらもステキで素敵でしょうがないんだわ

アップのまっすぐ見つめられるまなざしにドキッとする
そして、ロングショットの優しい柔らかい微笑みに暖かくつつまれるの




ドリボレポ

どの写真もステキなの
どれもが舞台を切り取った写真!

やっぱり、舞台やライブの一瞬一瞬を捉えた写真は大好きだわ!
写真の中で亀ちゃんが息づいてるって思うの!

1582ショットも1枚だけど、打ち掛け「Si~」の亀ちゃんだったし



亀ラジオ

楽屋の窓からJr.を物色して呼びつける亀梨座長

前半はふみきゅんゲスト
後半は塚ちゃんゲスト

二人とも、ラジオ収録だと聞いてあたふた
塚ちゃん、「生放送ですかっ」だって!
違うって聞いて、ほっとしてたけど、
ぜ~~~~んぶ、放送されたよ


それぞれ、正確が出てて面白かった

ウラボ(裏ドリボ)

ふみきゅんはタイワン・ホンコン(だっけ?)の話で、
あれがないと、見せ場がなくなるって言ってた!

塚ちゃんが、GOOD JOBしてくれた

終演後、成人Jr.連れてご飯に行って
遅くなったから、「俺のとこなら、安全だから(何が安全? そこんとこ詳しく言わなきゃ」って言われて、泊まりに行ったら
凄い部屋だったって!!!
何が凄いのか、、塚ちゃん言わないし! 言ってよ~~~!!!
亀ちゃんから、「広かった?」って

で、お部屋がとってもいい匂いがしたそうな
「お香ですか?」って塚ちゃん

亀ちゃん曰く
「空気をきれいにする器械(空気清浄機でしょ)に
アロマが入れられるから」って

ん~~~何の香りのアロマを入れてるのかしら?

とっても知りたいんですけど~~~~~~~!!!!!

それから、「オンリー」の由来の話
(呼ぶとき「オンリー!」「はい!」だった」

「やっぱり、ナンバーワンを目指さなきゃ!」って言う塚ちゃんに
「オンリーワン目指して、それが、ナンバーワンになれば、いいんじゃない?」って

オンリーワン目指せ!って言ってるんだと思った!

オンリーワン目指すって、凄く大変だよね?
誰も到達してないただ一つのものだもの!

ナンバーワンは同じ物事の中のトップ!
オンリーワンは自らが作り上げる独自のもの!
ということかな?って思うんだけど

そうなら、亀ちゃんの目指すものもオンリーワンじゃないかな

これからも、塚ちゃんのことは「オンリー」って呼ぶんだよね?亀ちゃんは



今、亀ちゃんの使ってる楽屋は、東さんや森光子さんも使う部屋だから
きれいに使わなきゃ!って、亀ちゃん

そっか、帝劇の座長の使う楽屋なんだもんね!

なんか、観劇しちゃったわ!

違うかっ!
そりゃ、観劇もするけど・・・


感激しちゃったわ!


で、その楽屋、家にいるより長くいるから
亀ちゃんの生活する部屋と化してるらしい・・・

家ではベッドの上にいるだけだからだって・・・うふ

って、そこから、妄想始めないのっ

(最後は結局・・・な、菜々でした


そうそう、来週の亀まにゅ
また、楽屋着や、暖簾、写メって欲しいな~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超人カメ♪ by菜々

昨日のカツカツ

やっぱ、亀ちゃんがワイプだけだと
かわいいんだけど、淋しいわ~~~~~

そして、シンメの仁

うう~~~~~
ロケお髭仁は・・・・・やっぱ、こぎたな・・・
仁担ゆんゆんも・・・(きたなって

でも、スタジオ仁は、もう、綺麗~~~~~
うん、男装の麗人、宝塚の男役、みたいな雰囲気で
すっごく麗しいんだもん

こういう仁も、また別仁ね!

ハットから零れる二筋の髪もステキ~~~


さて、亀ちゃん
今日は昼公演だけだったのね!
明日は夜公演だけだし
少し、余裕があるから、マッサージとか行けるかな~~~


曲直瀬さんのブログ
亀ちゃんは
バットマンのような飛翔を見ていると、何処か人だと思えないところがある・・・と
疲れる=亀梨さんという図式が頭に浮かばない・・・と

亀ちゃんは・・・・・・・・・超人ロックか~~~~~
超人ロックって・・・分かる人いないかも


亀ちゃんは、本当に疲れてても、体調悪くても
仕事になると、平気な顔して頑張っちゃうんだよね

また、頑張れるだけの気力と体力を持ち合わせている
ううん、毎日養ってるのよね!!!

野ブタ。の頃だっけ・・・
「頭痛くっても、痛かったら痛かったでしょうがないもん!」って言ってた

それって、どれほど凄いことか!!!

だから、よけいに亀ちゃんが愛しくなる
財津くんじゃないけど、ぎゅぅ~~~~って抱きしめてあげたくなるの


曲直瀬さんによると、今日のドリボもとても良かったって

帝劇後半戦
最後まで無事に突っ走って、笑顔で幕が下ろせますように

そのためにも、夜はゆっくりぐっすり眠れますように

ええ、もう毎日すっぽんぽんで開放されて眠って!!!
こっそり幽体離脱して忍んで見に・・・ばき


お詫びに子守唄など・・・   

銀河子守唄

大きな枕に 星屑をつめて
おやすみ おやすみ 愛しい子

世界で一番 美しい星は
おやすみ おやすみ その瞳

探しに行こう 夢の宇宙船で
蘇る愛の星を みんなの星を


輝く銀河の ゆりかごに乗って
おやすみ おやすみ 愛しい子

誰もが待ってる 新しい星は
おやすみ おやすみ その笑顔

探しに行こう 若い宇宙船で
父母の生きた夢を 見果てぬ夢を




夢では飛ばずに済みますように・・・
おやすみなさい 亀ちゃん





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡? by菜々

真琴さんの事務所の社長さんのブログにドリボチケットのことが!

お知り合いにチケット頼まれたので、
プロデューサーさんはじめ八方手を尽くしたのにダメだったとか

え~~~!出演者の社長さんでさえ取れない

流石亀梨さんの舞台では、キャンセル待ちも奇跡だとか!


なんだかとっても嬉しいお話
・・・お気の毒ではあるけれど


そんな舞台を見に行ける、チケットを取れた私は
奇跡のヲタ


梅芸のドリボ、1回1回、大切に大切に、そして、思いっきり楽しく観劇してきます



そうそう
ベストジーニスト、なかなか発表されないな~~~~~
なんて思っていたら・・・

今年は去年までより1ヶ月投票締め切りが遅かったとか聞いたの
っつーことは、当然発表も遅くなるわけで

ま、よく考えてみたら、去年の表彰式は9月1日でしょ?
8月31日締め切りでそれはありえない!
と、今頃気付いた

だから、今年は発表は10月初めから中旬に掛けて位でしょうね

ず~~~~っと、そろそろ、そろそろだ!なんて
ドキドキしてたのに・・・・・気~~~抜けた

ちょうど、帝劇と梅芸の間のドリボ休み期間で発表だね
グッドタイミングじゃない

もちろん、亀ちゃんのV4信じてますわ



そうそう、そろそろ、グラチャンバレーの宣伝やってるけど
今年は応援誰もないのね!

4年前はKAT-TUNが応援プロデューサーで
今頃は私たちも大騒ぎしてたんだったよね!

あれ・・・・・その4年前も応援なかったんじゃ?

今にして思えば、グラチャンもKAT-TUNデビューの前宣伝の一つだったのかな?と

日テレの協力が、すごくあったよねぇ・・・
応援歌「GLORIA」もCD梨でやらせてもらえたし

いや、協力があったって言い方はおかしいけど(日テレの番組なんだし)

だって、番組の為なら今年も誰か応援あるんじゃない?
KAT-TUNのために、番組で協力してくれたみたいな

なんか、今になるとそんな感じがするの・・・


懐かしいな~~~~~グラチャン
亀ちゃんは大変だったけど、
ひらめ筋でバレーの試合までしたね!
あの時負けたのよね・・・
番組終わっちゃったから、リベンジできなかったのが悔しいけど
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆花魁姫☆と八ヶ岳ロケ♪ by菜々

今日は、休演明け

無事終わったようでほっ


買ってきましたっ女性自身

普段は1ページだと買わないんだけど・・・・・
今日は特別
どうしても、置いて来れなかった

だって~~~~~~~!!!
あの、花魁姫な亀ちゃんがど~~~~~~~~ん
買わずにおられましょうかって

素晴らしいショット
女性自身さん、分かってらっしゃるぅ~~~~~
(担当さんはヲタかもって思っちゃうよ!)

写メったけど待ち受けには・・・・・見られたときのこと考えて諦めた

あんな亀ちゃんが、ドリボでは目の前に~~~~~

生きて帰れるかしら
だって、あれより確実にエロ進化遂げてるわけでしょ

そのまま、梅芸の怪人になったらどうしよう・・・・・

黒着物の柄、竜がいるのねこれが青竜で、
朱雀の尾羽のような模様もあるし
他の写真では朱雀も、いるみたいなのよ

これで、玄武と白虎がいれば、四神じゃない?

どうなんだろう?

でも、四神だったら、亀ちゃんらしくってかっこいいよね


お隣には仁
これまた、映画のライブ場面でかっこいいんだったら~~~~~

ライターさんのいうとおり、
ほんとに、この二人、色気の種類は違えど、どちらもステキなのよね

仁の色気は、ほんとに、男性としての色気、しかも仁独特の濃厚な色気で
亀ちゃんの色気は、妖・あやかしの色気
1秒ごとに色を変えるのは、亀ちゃんの色気だわよ


この写真見てたら、八犬伝の「犬坂毛野」が浮かんだ!
亀ちゃんなら、出来るかも!



それから

ゆずちゃんからお知らせが
ありがと~~~~~


歌手の藤あや子さんのブログ、「あや子日記」
カツカツロケのことが載っています

八ヶ岳のあや子さんの「ギャラリー彩」に
亀・聖・竜の3人がロケに行ったそうで

超人気アイドルグループ 「KAT-TUN」の 亀梨君、田中君、上田君が
「ギャラリー彩」に来てくれたんですよ!  

めちゃくちゃ 嬉しかったぁ~
三人とも 本当に良い人で 今日1日 幸せでいっぱいでした!

と!
嬉しいね~~~~~

ここに、もうひとり、KAT-TUNファンが増えてくれたかな



で、早朝からロケだったって

亀ちゃんの休演日
早朝から八ヶ岳

ホントに、大変だわ~~~~~~
ハードなスケジュールだね!!!!!

でも、いっぱいの自然に囲まれて、気持ちよかったかな~~~~~
癒やされたかな~~~~~~~~

自然が大好きな亀ちゃん
楽しくリフレッシュ出来てたらいいな

仲良しTU一緒だったし
AT-Nも一緒だったらもっとよかったのにね!

10月最後28日の放送予定みたいです!


そして、コメント読んでたら、あや子さんのファンの方から
カツカツは見たことないけど、他の番組で見るKAT-TUNは
礼儀正しくさわやかな印象のいい子達だって!

なんか、うれしいね!
一般の人にそういう風に見てもらえるのって!

ん~~~、先入観なく見てもらうと・・・・・


“さわやか”なのか


でかした!KAT-TUN

亀ちゃん、よくぞ、花魁姫(本性)隠しおおせた





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お休み☆ by菜々

今日は、時間を気にすることもなく、
幕間や、幕が降りる頃にあちこちレポ巡りすることもなく

なんか、物足りなかった

ま、じらされたものもあったけど、そのうち・・・でしょ
明日あたり、「私事なんですが・・・」聞けるといいなっ
夜の部だけだし、ね

最近、待つことに慣らされた私ってのも、どうかと思うけど・・・
しゃーないさ!

ドリボはあと1ヶ月後だしね!
そうじゃん!もう、15日だしちょうど、1ヶ月だ!


さて、明日は夜の部のみ公演ね
リフレッシュして元気なカズヤだね!

カズユウ、アドリブ絶好調だったら、また、レポ巡りも楽しいな

最近、芸能界インフルエンザ罹患って話、聞かないから
ちょっとは安心してていいのかな?

帝劇でも、インフル水際作戦繰り広げられているんだろうな~~~

マスクに消毒!!!

効果があって、大楽まで、無事に公演が行われますように


そういえば、ドリボのグッズ写真、花魁亀ちゃんがないそうで・・・

第2弾はまだ出ないの

ショップ写も、ドリボのは

私らが萌え死にするような写真、お願いしたいものですが
いつ出るの~~~~~

梅芸にも、素敵なショット、たくさん出してねっ!!!


で、今年は大きな写真は出ないの?
ちょっぴり、淋しいな!
高いから、枚数は買えないけど・・・・・さ



そして、今日はゆっちの「母の贈物」だった
でも・・・・・
録画して、リアタイではPちゃん見てて

その後も、30分ぐらいは追っかけ再生してたんだけど
結局、ゆんゆんが早く寝たいから、ってやめちゃったから

明日、ゆっくり見てからだね!

でも、ゆっち

昭和の青年
とっても似合ってたわよ~~~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は休演日♪ by菜々

昨日、久しぶりにバレーをやったら・・・・・
やっぱ、ちょこっと筋肉痛

そんな酷くなくって、なんだか、足や腕とかちょっと痛いんだけど・・・
って感じ!

ふふ、ちゃ~~~んと、翌日に来た
年寄り(おい!)じゃない証拠だねっ

さて、今日はゆんゆんとドリボズ用のワンピ買いに行ったんだけど・・・
思ったのがなかった

デザインが好きで買おっって思ったのは
生地が薄すぎて10月には着れなかったので断念

後一月・・・
どっかでバーゲンやらないかな~~~~~


代わりに、骨盤に優しいガードル買ってきた!
お腹引っ込めるガードルも!

イオンのお誕生月の5%割引券使ってね

そろそろ、着けようかな、って思って!
夏は暑いからガードルは梨で過ごしてるから・・・
(だから、いつまでも引っ込まないんだけど・・・

効果のほどや如何に



さて、今日で帝劇前半が無事終わり、明日は休演日

といっても、他のお仕事は入っていて、亀ちゃん自身はお休みじゃないのよね

でも、あの、アクロバットの精神の緊張感、体の酷使からは
1日だけど、開放されるのね!
体を少しでも休めてほしいわ!

そのなかから、また新しいカズヤが生まれるのかも


もう、レポ巡りしてると
アドリブの楽しそうな様子や、歌が素敵だとか
亀ちゃんのダンスが圧巻だとか

もう、心は既に梅芸へ

その中で「1582」の進化が著しいとか
妖艶すぎて、しかも、確信犯、これ以上進化したら
私が行く頃には瞬殺姫だわね

去年の「離さないで愛」の進化を思い出して
もう、期待むっくむく状態なんですけど~~~~~





え~~~~っと、明日発表会は
あって欲しいんだけど、どうなんだろう

去年は、発表会の前に招待状が送られてきたとかって話が
あちこちで聞かれたんだけど・・・?








予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボレポ♪と亀ラジオ☆ by菜々

今朝、Kちゃんからレポが届きました
ありがと~~~~~

遠征で3回見てきたんだって!
では、どうぞ!


今週3回、ドリボを観て何回も泣いてきました


亀梨和也の綺麗さにうっとり
あのハードスケジュールの中よくぞここまでと感心するくらいダンスキレキレチームワークバッチリ
さすがプロさすが亀梨和也でしたよ

疲れているだろうに笑顔の和也
歯を食いしばってアクロをこなす和也

いやぁ~~泣けて、泣けて…


あっそれと…
ゆっちの普通の兄ちゃんさにびっくり
の『DREAM BOYS』でした



ゆっちの行った回にも入ったんだ!
いいな~~~!
亀ちゃんとゆっちの爺孫コンビ


プロの亀ちゃん
去年を思い出すけど、本当にあの、凛とした姿は忘れられないわ

ゆっち・・・・・普通の兄ちゃんって
KAT-TUNだと、キラキラオーラのゆっちなのにね
観客として見に行くときは普通の兄ちゃん
ゆっちらしいわ


そして、らんらんちゃんからは、ドジ菜々に優しい愛の手が
亀ラジオのファイルが~~~
ありがと~~~~~



前半

今の楽しみ
お客さんのリアクションの毎回の違いとか・・・

あと、

舞台での非現実の中、普段の生活が楽しい
帝劇に行く時に、皇居を回っていくそうなんだけど
車から見える外の景色
「今日もきれいだな~」とか、「鳥が鳴いてんなぁ~」とか
「雨かぁ~」「あ、俺今・・飛んでない空」とか
そんな事思っているんだって・・・

毎日忙しくって、車窓からしか街の様子を感じるしかないのね

でも、そんな中でも、こうして感じる亀ちゃんの感性って
とっても素敵だと思うんだ!

そうして、それが楽しみで癒やしになってるのなら、いいな!



来週の月曜日、舞台が休みだけど
休みじゃない、って、笑う亀ちゃん!

舞台休演日は、他の仕事が入ってくるよねぇ
ホントに大変なんだ・・・・・

でも、そのお仕事の中に、去年みたいに素敵な「私事」が入ってるといいなっ
きっと、亀ちゃんのパワーになるよね!


で、
「後は帝国劇場の最終日まで休みなしで、引き続き10月には大阪にも行くので
そちらの方も、ちょっと頑張りたいな、と
頑張るのは当たり前なんで、楽しんで行きたいなと思います。」って

頑張るのは当たり前!楽しみたい!

これが亀ちゃんなんだね!

めちゃくちゃ忙しくって大変でも
仕事を頑張るのは当たり前
その中で楽しみを見つけて行きたい

これは、ドラマ中ものすごく忙しかった時に
亀ちゃん言ってたこと!

大切なことだけど、とっても難しいことでもあると思う!
それを、ず~~~っと続けてやり遂げてしまうのが亀ちゃんで

だから、そんな亀ちゃんをず~~~~~っと見守り
応援していきたいと思うんだ!

大好きなんだ


後半

ニコニコチューブ

うれしいことがあると、家でまっぱになってそう!

嬉しくてもまっぱにはならないけど
舞台でハーネスとかつけてるから、ぎゅ-って締め付けられてて
寝る時とかに感覚が蘇るみたいで
そんな時はうわ~~~~~~って脱いで、ふぅ~~~~~ってなるそうなの!

家での開放感!

そっか、ドリボ中は家でのまっぱ率が高くなるのね

大阪では・・・・・ホテル!
以前のコンでのホテルカーテン開けてて、窓掃除の人に
「ぽろり」しちゃった事件の二の舞にならない様にね

いや、期待して短期アルバイトに行くか

なんてのはさて置いて・・・

ハーネス、全体重掛かるし、きついんだろうな~~~って
少しでも、開放感味わってくださいな!


で、「首が痛い」ってとんとん叩いてる音が聞こえた!

あれだけのアクロバットを毎日、負担はかなり大きいよね!
首って細いのに、重い頭を支えてるわけだし
回ったり逆さや横になったり

ちゃんと治療をしてね!
酷くなりませんように!!!


私も、ずっと首が痛くて、(一緒だって喜ぶとこじゃないし
接骨院で首吊ってる(牽引とも言う・・・そっちだろ!)
首の骨が少しずれてるらしい・・・
バレーの試合もうすぐだっちゅうのに!
上向くな!とか・・・無理だ!!!

ま、今日久々に練習したけど大丈夫だったから

亀ちゃんは休む訳には行かないし・・・
早く、痛みがなくなりますように!!!


ね、ニコニコチューブのミニスカでものを拾わせて喜んでそう!に
「それじゃ変態じゃん!」て、否定した亀ちゃん・・・

でもそのあと、何かあったのを思い出せなくって



ホントはちょっぴり「変態亀ちゃん」だったりして


わ~~~~~~~っ!!!ごめんっ






予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのドリボ200回♪ by菜々

今日で、亀ちゃんのDREAM BOYSが200回目だったと
亀ちゃんから、お知らせがあったそうです!

200回

去年の3月にDREAM BOYSが200回公演目だって言ってたから
今日の200回は、亀ちゃんが主演を務めた公演が200回目だったってことかしら?

おめでとう


これからも、続いていくのよね・・・
いつか、タッキーのように、プレゾンのように
後輩に託す時が来るのかもしれない

でも、しばらくは亀ちゃんのカズヤが見ていたい

いつか、カズヤの最後の幕が下りる時まで
素晴らしい舞台を魅せ続けてください



私は一昨年が初めてで
2回、3回、4回と毎年増えていってる!
これ以上はそう増えはしないだろうけど

200分の5回観に行ったんだね!

今年の4回はまだ観に行ってないから!
300回の頃には300分の何回になっているのかな?

可能な限り、毎年何回かは見に行きます!



さて、今日は・・・・・・・・・
ドジった~~~~~~~~~

すっかり忘れていた亀ラジオ!!!
さっき、何気にweb開けたら・・・・・

亀梨和也のKス バイ Kスは

ってテロップが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギック~~~~~~~~~

時、既に遅し

10時半頃から12時頃までうたた寝してたって言う・・・・・

しゃーないわ!
明日にでも、某所のお世話になろう!

上がっててくれ~~~~~!!!



今日のゆちぺにあったけど、
「母の贈物」もう、すぐなんだ!
14日って今度の月曜日だよ!

ゴメン!まだ、予約してなかった
早速したからね!
30年前の物語、ちょうど二十歳の頃か(遠い目・・・)

懐かしい感覚になるのかな?

でも、ゆっちの昭和真っ只中の青年、
違和感なくピッタリ来そうな感じがぷんぷん

楽しみだわ




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日レポ♪お友達より☆ by菜々

友人が、DREAM BOYSのチケットを探しています!

梅芸 
10月25日 夜の部1~4枚
10月15日 昼・夜問わず 1枚
10月16日 昼の部 1枚
10月18日 昼・夜問わず 1枚

お願いします!

詳しくはこちらからお願いします!






今日、帝劇に入ったよーべちゃんからレポが届きました!
ありがと~~~~~

と~~~っても素敵なお席だったようで・・・
羨ましい限りのレポです


10月10日昼の部

初めての神席、目の前に立っていた亀ちゃんは、めちゃめちゃ綺麗でした。
とっても顔が小さくて色白で、すごくヤセて見えるのに、
ほどよく鍛えられた上半身裸の胸にドキドキしちゃいました。
少年から大人になっちゃったのね…

信じられない事があったの~~席が通路のすぐ横だったのね。
客席からフライングする場所が私の席の真横!
最初にジュニア君がフライングの準備でしゃがんでいて、
まさかまさかと思っていたら後ろからカズヤが走ってきて真横で立ち止まった!
顔も髪の毛もスゴイ汗、白くて美味しそうな腕が目の前に……
小さなホクロが一杯ある~~ちなみに無臭でしたよ(笑)
完璧に壊れました。

桟橋の場面、なぜかテゴとディランの物真似対決、
テゴデュランに下を向いて肩まで揺らして笑うカズヤ。楽しそう…

公園の場面、何を言い出すかわからない、ちびジュ君とのやりとりも最高。
亀ちゃんの方が遊ばれてるように見えるのは、私だけ???
散々、振り回してワァ~~と去って行く3人。
「放置プレイか?」とベンチに座り込むカズヤ、笑ったよ。

すばる君とテゴの歌、ものすごい声量で心に響きます。
劇中で一人で歌う場面がいろいろあるんだけど、歌い終わった後に会場中が自然と大拍手。
でも、私は亀ちゃんのハスキーな歌声が好き……わかっているって(笑)

シリアスなシーンで感動しアドリブコーナーでは笑わせてもらえる
ジャニーズの派手なステージは楽しくて大好き。
これだから何度も観たくなっちゃうんだよね!

そしてお楽しみのショータイム♪
花魁亀ちゃん、これは確信犯です。
色っぽい目、しなやかに動く指先と腰つき、めくれた裾からみえる片足、
そして、大きくはだけた胸元、豆チクビさんが見えそうで見えない……
はい…萌え死にです

「青春アミーゴ」を聞きながら「もう終わりなんだぁ…」とちょっぴりウルウル
歌い終わって、ちょっとハァハァいいながら「この3人でできて最高と」挨拶。
そして頭が床までつきそうなお辞儀をするカズヤ。

そんな亀ちゃんを観ながら改めて「私は亀梨和也が大好きです。」って実感してしまいました。



あうう~~~~~!!!
真横に亀ちゃん
さえぎるものは空気だけ!なんて!!!!!

いいな~~~~~!!!


そか、舞台の亀ちゃんは無臭なのね!
そんなに汗かいてるのに・・・
やっぱり、天使なんだわ
(いや、小悪魔かも

私も、無臭かげるかしら?通路からは4人目なんだけど・・・

ん?無臭は・・・・どーやってかぐんだ


確信犯のカズヤなんだ!
そうか、やっぱり小悪魔だね
いや・・・「小」何てもんじゃない!
妖魔だ!!!妖魔王だ!!!

小悪魔だろうが妖魔王だろうが・・・・・
早くたぶらかされたいよ~~~~~


そうそう、よーべちゃん、夜の部は8列目ドセンターだったらしく
亀汁浴びて、若返ったそうで

おすそ分けが欲しいもんです!


今日、PCのみならず、デッキまでもが・・・
編集→DVDしてたところ
高速ダビで・・・・・今までの何倍か時間がかかって
その上、ファイナライズが出来ない

この様子だと、HDDは大丈夫そうだから
早く電話して修理してもらわねば!
たぶん、DVDの方のBOX取り替えるだけで済むと思うんだけど・・・
前に、DVDにダビ出来なくなった時もそうだったから

しかし、PCとデッキが立て続けに、要修理になるとは!!!

両方とも5年保障期間内で良かった~~~~~






予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺにドリボズ♪ by菜々

梅芸プレイガイド枠の当落確認!

今日は、バレーの市大会の開会式だったので
昼過ぎに帰ってきてから確認!
CNは家地方は引き取り場所がないので
申し込みはローソンとぴあのみ

お友達の分と自分の分2公演
全部で5台10口で・・・

1口だけ当選!!!

流石に楽は無理だった!けど、25日昼は取れたの!
これで、欲しかった分全部揃って、なんか、嘘みたい!

じっかり楽しんで来ますっ


ゆっちのページ

帝劇に行ったことが書いてあって

見応えのある素晴らしい舞台だった
出演者の皆さんの個性が出ており、
同じグループのメンバーが出演しているという視点から見ても
羨ましくもあり誇らしくも思った



ゆっちは、ほんとに優しいよね!
誇らしく思ったって、ホントに身内、仲間として、亀ちゃんを大切に思ってくれているんだなぁって


また、パソコンがおかしい

ネットに繋がらない

途中だけど、ケータイから、書いた分だけアップしまぁす


おやすみ

亀ちゃん
今日もぐっすり、良い夢を
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁、ソロデビュー♪ デヴィ夫人のブログに亀ちゃん☆ by菜々

今日のWS、LANDSの仁、やりました!

映画の予告編らしきものも流れたし、
ショー会場で歌う仁はいつもと雰囲気が少し違ったけど、
やっぱり、かっこよかったわん

いよいよ、バンデイジ祭り、仁祭りの開幕

LANDSとして、映画のメンバーじゃなく
小林さんと一緒に「BANDAGE」と同タイトルの主題歌でCDデビューも決定が発表
仁の歌のソロ活動の開始ね!
素敵なCDでしょうね!
でも、欲を言えば、4~5曲あるという、映画内でのLANDSの歌!
これ、全部入れて、ミニアルバムとして出して欲しかったよね~~~
カップリングに1~2曲は入るかな?

それに、ライブもあるやも知れぬと!!!
すご~~~~~い!!!
もち、ペンラ、うちわ梨のライブね

で・・・やっぱ、東京のみ?
地方にも!名古屋にも来て~~~~!!!切実!切実!!!

映画宣伝兼ねてるんだから、5大都市ではやろうよ!!!
で、チケット倍率は・・・・・・・


はああ~~~~~~~~~あ


BANDAGEの公式HPも、開設されてます

ストーリーなども、結構載ってたし、映画が作られる経緯なども分かります!



さて、我らが亀ちゃんも、今日も無事公演が終わったみたいで
このまま、元気につつがなく千穐楽まで!!!


で、先日デヴィ夫人が観劇されて、
ご自身のブログにその時のことを書いてらっしゃいます

ゆずちゃん、ケーキさん、お知らせありがとう


目が舞台に釘付けの状態でした。とのこと

亀ちゃんのアクロバットは、スリル満点で拍手喝采!


夫人は、数年前から亀ちゃんのファンで(あら、ご同類
カツカツでご一緒してから、尚一層親しみを覚えたそうです!

プリンシリーな亀梨君、だって
王子様のように品があって、素敵な男性ってことよね!

かなり、詳しく、たくさん書いていらっしゃってて、お褒めの言葉がずら~~~~っと

とっても褒めてもらえてて、うれしいねっ!!!

だってさ、デヴィ夫人って言えば、やっぱり、男性を見る目って肥えてるでしょう!
本物のプリンスにだって会ったことあるはずだし!


あ~~~~ん、早く、空飛ぶプリンス亀梨和也に会いたいよ~~~~~!!!





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちと西岡選手♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「ゆっちと西岡選手♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

今日のよ!なんて出来ないのレポ巡りしていく~~~~~お席はあるわねそうでチケットがして全然繋がらなかったり片肌も脱いだり、簡単にして全然繋がらなかったりラジバンダリだからねそうで・でも、仁の「離さないで愛」のドリボズの持ち腐れで・・ATTUNスタイルフライデースペシャルドラマ等の番組表はの為になっレポ巡りしていく~~~~~んですね期待大な亀ちゃんも試合に!お食事でも、贅沢だけどできれば、仁の番組表は固まってるかなったカートゥンKATTUNは期待しなきゃ、webテレビジョンからいいの夕方と、西岡選手が込み合ってもらってくだ明日のズームインを待つしかないもんね期待しなくなったでしょ?お願いっだって喜んで会える可能性は固まってると、亀ちゃんも予告が招待しなきゃ、今回はあるの!私も試合に招待してるのかな?日テレのメンバー!大阪に3項目ぐらい書いて全然繋がらなかったのにとにかく明日は期待大なんKATTUNはこういうゲストに電話で欲しいな亀ちゃんが招待してたのに!お席はプロ野球おやすみだから、きっと仕事は固まってるのゆっちと西岡選手が招待してるかな?あ~~~~~お食事でしょっ!ドリボズの持ち腐れで欲しいな亀ちゃんが、仁の番組表はプロ野球おやすみだから、一緒に!仲良しさんのよ!何の始動だって喜んでチケットがしてもらってくだ明日のよ!今日はプロ野球おやすみだから、webテレビジョンからねぇ・いよいよ、宝の夕方と夜中に入っていく~~~~~んだそうですね!予約は、仁の持ち腐れでチケット!片肌脱いで欲しいなんですね期待しなきゃ、宝の部、脱がなかったとかゆっちと西岡選手が招待しなくなってたり電話でたカートゥンKATTUNSTYLE少年倶楽部

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちと西岡選手♪ by菜々

今日のドリボ
ゆっちと西岡選手が観劇だったそうですね!

今日はプロ野球おやすみだから、亀ちゃんが招待したのかな
亀ちゃんも試合に招待してもらってたからね!
仲良しさんだし

じゃなきゃ、まさか、西岡選手がY&Jに入ってたり電話でチケット!なんて出来ないもんね



舞台ハネたあと、一緒にお食事でも行ったかな?
焼肉とか


ゆっちも一緒?
お席はお隣同士だったのかしら?

あ~~~~~ん!帝劇はこういうゲストに遭遇できるからいいのよね!
特にKAT-TUNのメンバー!

大阪には・・・・・AT-TUNは来ないからねぇ・・・

でも、今回は∞のメンバーに梅芸で会える可能性はあるわね


そういえば、webテレビジョンから、ランズ、仁の出演が消えてて・・・
どうしたんでしょ?

日テレの番組表は
いつもエンタのコーナーに3項目ぐらい書いてあるのに
1項目も予告がないの!

仁、出ればいいんだけど・・・

いよいよ、ランズ仁の始動だって喜んでたのに

とにかく明日のズームインを待つしかないわね!



さて、ブログさんのレポ巡りしてると

亀ちゃんの「1582」

歌が、ドームコンバージョンだったり、CDバージョンだったり
片肌脱いだり、脱がなかったり

ラジバンダリ

だそうで・・・・・

梅芸の頃には固まってるのかな?
それともどんどん変化してってるかな?
当然、より妖艶になっていってるはずよね
期待大なんですけど

できれば、ドームコンバージョンが聞きたいな
片肌も脱いで欲しいな


お友達によると、日曜あたり、ローソンチケットが込み合ってて
全然繋がらなかったとか

そんなに~~~~~~~
金曜の夕方と夜中に電話した時は、簡単に繋がったのに!
だから、少しは期待してたのに!!!

なんか、どんどん当たる気がしなくなっていく~~~~~


お友達、なんとか取れますように
私も、贅沢だけど、25日昼の部、できれば当ててやってくだぱい


明日は火曜日だから、きっと仕事は少ないはず!
ドリボズのDVD見ようかなっ

レポ巡りしてたら、無性にKAZUYAが見たくなったんだもん!

去年の「離さないで愛」のドリボズのDVDも
ジャニさん!切に切に!!!お願いっ
だって、VTR撮ったでしょ!
何の為に撮ったのよ!!!
にしなきゃ、宝の持ち腐れでしょっ!!!!!





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニストはいつ? by菜々

今日も無事に幕が降りたようで一安心

まだ、メンバーは見に来てないのね!
最初は誰かな~~~~~?


いいはなシーサー、某所で見られるの待ってるんだけど、
まだないのよねよね?


さて、明日はドリボズWS祭り
毎回、ズームインよりめざましのがたくさん長くやってくれることが多いから
めざましをHDDで録って、ズームインはPCで!
でも、PC調子悪いからVHSで保険掛けとかなきゃ!

やっぱ、打ち掛け姿メインがいいな~~~~~
片肌脱ぎも欠かせないけど

出来れば、ズムサタで出た以外のシーンが多いといいなっ!


そういえば、亀ちゃんといえばベストジーニスト賞の発表はいつ
去年は9月1日だったのよね

亀ちゃんが取ってたら、休演日か夜公演だけの日か、よね!


ここまで書いて、フリーズした


再起動出来ない

ケータイからお送りしまーすが……

休演日、夜だけ日がパソコン無いとわかんない


仕方ないから寝るわ

と思ったら、やっと開いた


休演日:14日
夜だけ日:7・11・15・18・21・24・25・28・29日

ま、18日ぐらいまでには発表会あるでしょ?

確信はしてても、発表までは、決定じゃないし・・・
早く安心してV4喜びたいよっ


しかし、このFC2の秒単位での自動保存機能
ホンット、助かるわ

フリーズしてそのまま電源切っても
ドジって画面消しちゃっても
ちゃ~~~~~~んと、保存してくれてて
過去記事に残ってるんだもん!

新しく記事を書くページにその過去記事コピペしたら、
また、保存機能使えるしね

特に今みたいにPCが調子悪い状態だと、神機能だわ


では、FC2に感謝して

おやすみなぱい







予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいっ!!! &仁♪ by菜々

今日は法事で、せっかく朝一で買いに行った日刊スポーツも
ちらっと見ただけだし
帰ってきても、父さんいるから見れないし

ま、気長に行きましょ


もう、昨日からブログさん巡りが止まらなくって、
自分のブログ内容がおろそかになっていると言う・・・

困ったモンですが


だってね、今から10月15日の私の初日を妄想するのに
必要なんですもの!!!!!

もちろん、現在のBGMはヘッドフォンで「1582」リピリピ

今までは、歌聴く時は今までのKAT-TUN全曲ランダムだったのに
(もち、最初は必ず「1582」

昨日から「1582」オンリーになってしまって・・・

頭の中は濃姫亀ちゃんが舞うは、信長亀ちゃんが飛ぶは
凄いことになっとります

今日のズムサタも、父さんが寝てるうちに1回だけ見た!

濃姫亀ちゃんが「しー」ってしてるぅ~~~~~
赤い布曳いて飛んでるぅ~~~~~


あ~~~~~~ん、写真が欲しい!
ショップ写真、いつ出るの?
「1582」 打ち掛け、片肌脱ぎ、赤布飛びの亀ちゃんが欲しい~~~~~!!!

DVDももちろん欲しいけど、
写真の、あの、一瞬を切り取って凝縮した感じが好きなの


そうそう、信長着物の上に、下に簾つけて襟元にドクロドクロ・・・
いっぱい付けたTシャツ着て地下足袋履いた亀ちゃんも
ちんまり座ってかわいかったんだわ~~~~~


「愛しているから」もちゃんと長めに聞けるらしいし
るんるんるん


そういえば、今回、「DREAM BOYS」のメイン3人の連載ないのかな?
前に、聖・やらっちの時に連載あったから
今回も期待してたんだけど・・・

亀ちゃんの連載でももちろん大歓迎だし

もう、舞台は始まっちゃったけど、
今からだって全然いいから、連載お願いしたいわ!!!

楽屋裏とかいいな~~~

楽屋着の社メとか爆音天使ね
暖簾とか(ゆっちみたいに

すばるやてごちゃんとの秘話とか

知りたいこといっぱ~~~~~~い




そして、仁!

とうとう、ランズが始動するのね!
8日のズムサタにご出演とか

ランズでCDあるよね
あって欲しいよ!!!

ミニアルバム出しちゃいなよ
Mステだって出ちゃいなよ


どんな歌かな~~~~~
早く聞きたいねっ

「バンデージ」楽しみだよ~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

