*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LANDSアルバム&BANDAGEサントラ発売!

BANDAGE

LANDSのアルバムと映画のサントラが発売決定!!!


アルバム(アルバムはアマゾンではまだ予約開始されてません)

Olympus(オリンポス) LANDS

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。


<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!



サントラは予約できます!

サントラ

映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック
「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]




携帯はこちらから:映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」


<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ

赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!



やっぱり出たね!アルバム

映画だけじゃなく、きちんとした音源で残るのはうれしいね
しかも、新曲2曲入り

アルバム題名の「Olympus(オリンポス)」
神々の住まうところ

さしずめ、仁はアポロンかしら

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| BANDAGE | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式サイト♪

TBS公式サイト「ヤマトナデシコ七変化」がもう出来ています!

TBSさん、お仕事速いわ~~~

え~~~っと、4人の男の子が載ってるんだけど・・・
たぶん、てごちゃんの雪之丞は右下の子かな~~~?って分かるんだけど
後の3人は、どれが誰だか、性格設定説明読んだだけじゃ分かんない

原作はアニメにもなってるというので
アニメ公式サイトへ行ってきたら
恭平は左下のキンパの子で、黒髪が武長、左上が蘭丸なのね


原作の設定が高校生なんだ!

ドラマは大学生の設定だから、かなり、変わるのかな~~~?
だったら、マンガ読んでもしょーがないのかな?

って、マンガのウィキペディア見たら・・・・・
まさか、このままじゃないわよね~~~~~


ま、作りようによったら面白くなりそうで
亀ちゃんにははじめての役柄よね!

どんな亀ちゃんが見られるのか?

とにかく、詳細が早く知りたいわっ!!!


それから、宮川さん
バレエダンサーなのね!
25才で、3人より少し年上で
バレエの美しい姿勢、動きなど、また、ダンスも
亀ちゃんが学んで吸収することがたくさんある方ですよね!

そして、てごちゃんと内くん

この4人の化学反応がとっても楽しみだわ!

てごちゃんとは舞台ドリボとはまた違った化学反応が見られそうだしね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、TBSドラマ主演決定!

亀ちゃん TBS 金曜10時ドラマ 
   
   「ヤマトナデシコ七変化」に主演決定


750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。
かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、
つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と
ブスであるというコンプレックスから
ホラー好きの陰気な少女になった中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。

また2人と同居することになった美男子軍団を
NEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢、
ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎(25)が演じる。


うれしいねっ!!!

かっこよすぎる自分にコンプレックスを持つ大学生・・・って
きゃは楽しそ~~~

これ聞いて思い出したのが
去年の梅芸ドリボ千秋楽の
「俺、男前!」のツレちゃんアドリブに
必死に否定の大慌てでかわいかった亀ちゃん

でも、その気でかっこつけさせたら天下一品だよね!
ぐふふふふ楽しみ楽しみ

新聞記事、朝一で千晶ちゃんが送ってくれたの
ありがと~~~~~

091130_053843.jpg

091130_053910.jpg

黒髪長髪なのね
それに、ドリボのような白スーツが素敵

どんな大学生なのかとっても楽しみだわ!

これで、亀ちゃんが出たいって言ってた
「フレンドパーク」にもきっと出演できるわね

あれ、見たかったの~~~~~!!!
うれしいなっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTV! by菜々

昨夜のCDTV

仁「LANDS」だけじゃなくって
DVD EXPRESSに惑星コンの紹介もあった

や~~~~ん
ドームの亀ちゃんだ~~~~~
KAT-TUNだ~~~~~

思わぬ収穫

ワンドロにドンスト
蘇るわ~~~~~

ジャケットも映って
黒と赤に白
やっぱり、世間一般のKAT-TUN色メインで

たまには爽やか色に変えてみたら?っても思うけど
でも、かっこいいジャケ写だったわ~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

携帯から

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ じゅんの♪

じゅんの 
 
     24歳のお誕生日おめでとう


じゅんのはいつも明るくって楽しくって
KYだなんてよく言われてるけど

でも、大事なところでの発言は
とっても場を和ませて、心をあったかくしてくれる

じゅんのの言葉で救われたことが、いっぱいあったよ!
じゅんのの人柄がなせる業なんだよね!

KAT-TUNで一番アイドルらしくって
スマートでかっこよくって素敵

ダンスも大好きなんだけど・・・・・
最近、コンソロはガッツリ踊ることがなくって寂しいよ!
「誓心」以来ないよね

サムライみたいなのも大好きだけど
一緒に振り付け踊るのも楽しいけれど

そろそろ、じゅんのの素敵なダンスを前面に出した
かっこいいソロ曲がほしいな~~~なんて想う
今日この頃でございます!

長身と長い手足を生かしたダンスはとっても素敵なんだもの

24歳、どんな年になるのかしら?
そろそろ、連ドラも見たいな~~~

プラベでは、亀ちゃんや聖とよく遊んでる?
ツーリングに行ったりしてたよね

また、今の紅葉の季節、ツーリング行ったりした?

お誕生日お祝いしてるかな?

年下3人組のかわいい関係性も素敵だよね!
亀ちゃんのことよろしくね!
きっと、明るく楽しいじゅんのの性格で
救われることもいっぱいあるんだろうって想う

24歳の1年
良いお仕事に恵まれて、充実した1年になりますように
楽しいことうれしいことがたくさんある
幸せな1年になりますように


じゅんの、お祝い遅くなってごめんねm(_ _)m
なんとか、29日中に間に合った!セーフ?


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋・・・ by菜々

ブラックバラエティー
29日の夜からこの間の野球やるの?
中京テレビでは、よく知らないけど何週か遅れらしいから・・・

来週?再来週くらいから???
もっと遅いのかも?

確実に3日の再放送のが早いよねぇ・・・

とにかく、野球亀ちゃんが見たいよ~~~~~!!!


そうそう、仁のソロライブ
ハガキで申し込んだら、12月14日までに当選ハガキが来て
15日が振り込み締め切りって・・・・・

郵便局の事情でハガキ到着が遅れて、締め切り後に届いたりしても
どうせあの事務所のこと、救済なんてしてくれないんだろうな~~~!
遅配証明出来たら、何とかなるのかしらね???期待できんけど・・・

で、たった1~2日しか振込み日ないなんて
ちょっと、何か外せない用事とかあったらアウトじゃない!

メールはまだ11日だから、余裕あるけど

もう少し、ファンに優しい・・・・っていうより
世間一般に通用する、まともな事務やってもらえんもんかしらねぇ・・・・・

まあ、今回、抽選が先で振込みが後になったのは評価するけど



さて、昨日の亀ラジオ

もうすぐじゅんののお誕生日だからって・・・・・


なぜに聖の「PIERROT」
まったく、亀ちゃんったら、おちゃめさん
こきちゃん大好きなんだから

そして、昨日は亀ちゃんの弟さんも二十歳のお誕生日だったのね

おふたりさん 
お誕生日おめでとう

それにしても、後半の亀ちゃん、調子に乗りすぎ
何回、「和也が好きって言わせて喜んでるんだよ!!!


そう、今度から細かいとこまで決めて来い!ってか

どーなることやら・・・・・


このエロハイテンション亀はどこまで続くんでしょうねぇ・・・・・



ねぇ 亀ちゃん
時々は、落ち着いたしっとり語りの
かすれたささやきが聞きたいわ

今は、もの想う秋なんですもの

しっとりと優しい柔らかい亀ちゃんのささやき声に包まれたい
心の奥まで抱きしめられたい




亀ラジオ来週からは、23:40~24:00に移動
みなさん、お間違えなく!!!

タイトルは「亀梨和也のKス バイ Kス」に・・・
(「KAT-TUNスタイルフライデースペシャル」はなくなっちゃうのね・・・

でも、1回にまとまって、忘れにくくなるわ





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

携帯から

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆日刊スポーツ映画大賞☆ by菜々



J-netに繋がらない
やっと繋がっても、会員ページに入れない

もしかして、仁のソロライブ申し込み殺到してる

ケータイからの登録も会員のページにアドレス書いてあるから
入れないと申し込めないのよ!!!

何とか繋がって、申し込み完了

あとは、運を天に任せて、祈るだけだわ


さて、
日刊スポーツの映画大賞があるそうで
投票が出来ます!

2009年度下期 日刊スポーツ映画賞ファン大賞投票フォーム

携帯はこちらから


がんばった亀ちゃんに、私たちからの出来ること!
こういう投票という形でエールを送ることが出来る

早速「ごくせん THE MOVIE」投票してきたわ

気持ち伝えよう
きっと、亀ちゃんに届く







予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

携帯から

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のキャンプ♪ by菜々

いよいよ明日から、仁のソロライブのメール申し込みだってのに
ゆんゆんったら、ゲームばっかりやってて
申し込みの分配とかちっとも打ち合わせに来ないんだから!

誰のためにやってんだよ!!!
まったく


それにしても、どのくらいの倍率になるのやら・・・・・
当たるんだろうか


さて、亀ちゃん
今頃何してるのかなぁ・・・・・?

運動会目指して野球の練習とか

新曲のレッスンなんかしてないのかなぁ?
ドラマの準備してないのかなぁ?

あと、数番組はまだ、発表されてないのよね?
その中に亀ちゃんでも、誰でも、KAT-TUNから出演ないのかなぁ?

ゆっち~~~~~!!!
ゆちぺで、レコーディングした!円盤作ってる!なんて話
いつ書いてくれる?

クリスマスプレゼントなお話が欲しいよ~~~~~!!!


さて、昨日のカツカツ

BMXに乗る3人、さすがジャニーズ!
ゆっちは途中でフィギュアのスパイラルか!になちゃったけど

仁の負けず嫌いに火がついた
あの難しい技、短時間であそこまで出来るようになるなんて、すごいっ!!!

しかも、ご褒美に30万のBMXもらっちゃったよ

あ~~~!亀ちゃんのBMX乗り、見たいっ!!!

絶対負けず嫌いに火がついて
やれるようになっちゃうはず!!!

ホットカクテル
飲むなら、安全なのはカルーアミルクかな?
だって、アイスのカルーアミルクなら普通に居酒屋に売ってるし

でも、仁のオレンジリキュールの紅茶、飲んでみたいわ

そうだ!
紅茶もグランマニエもあるし
ミルクもカルーアもシナモンもあるから
寝酒に作ってみようか

あ!オレンジジュースがない明日買ってこよう

え?もうひとつ?

う~~~~~~んどうしよう???
コーヒーにカルーア・・・・・コーヒーばっかり!
いまいちコーヒー苦手なのよね・・・


亀ちゃんだったら、どんなホットカクテル作るのかな?

甘いバニラの香りのカクテル
紅茶かミルクベースもいいな
それとも、はちみつレモンベースとか

亀ちゃんの香りのカクテルに酔いたいわ


で・・・・・

せっかく、オキテ土産にBMXもらったんだから、
亀ちゃんが持ってるところも見たかったわ


最後のおまけ
またまたお相撲!
仁・・・・・ずいぶん楽しそうじゃない





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

携帯から

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライド! by菜々

今日ね、午後にメールが届いて、
ハルカナ約束だったから、Y&J?って見ようとしたら
ピンポーン

アマゾンさんからお届け物

同時に家に届いた「BANDAGE」仁メールと
「お~~~~~~~!」って感じ

ま、それが何?っちゃそうなんだけどさ
なんか、楽しくない?


今日はやっと買ってきたMYOJO書こう!

亀ちゃんのお写真がすってき~~~~~
蜂蜜色に光を透かす髪がとってもきれいなの

プライドについて

こういうテーマでまじめに語るって、この子達も大人になったんだなぁ・・って
なんか、感慨深いものもあったりして・・・

亀ちゃん

ときには守り抜いて、ときには惜しげもなく捨てて
育てていくもののような気がする。
自分の品格や誇りを保つ、それがプライドなら素敵なこと

自分にとってのプライドは“自分を守る何か”

対自分用と対人用がある

対人用は曲げることも、捨てることも、なくてもいいとさえ思う

対自分へのプライドが大事
何を目指すのか? 何にトライするのか? 
何を守るのか?
自分自身に対する宿題みたいなもの
プライドは努力なしには
存在しない

自分に対してのプライドは“有言実行”


亀ちゃんって、ほんっと、どんどん大人に
それも、素敵な大人になっていってるんだなぁ・・・って

自分に対するとき、自分に課するもの
引けない一線を持ってる

有言実行
不言実行が美徳とされることが多いけど、
有言実行は不言実行よりはるかに難しく大変だと思う!
自分を追い込み、努力して実行しようとする人にしか出来ないよね

前にドリボのインタビューで言ってた
仕事に対して、出来ない、はない、と

亀ちゃんが全力でプライドを守ろうと努力する姿は素敵で
本当に尊敬できる!
そんな亀ちゃんこそが
私たち“チームKazuya”の最大の誇りよね!

亀ちゃんに恥ずかしくないような人としてあること
それが、私の・・・私たちのプライドだよね!


そして、亀ちゃんと聖って似た考え持ってるんだなぁ、って読みながら感じたわ!





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

携帯から

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ☆ by菜々

聖マニュ

Pちゃんのソロコンに行って、刺激受けて帰ってきたのね!
高校の同級生として、バカやってたり、泊まりに行ったり来たり
仕事仲間としてライバルだったり

そんなPちゃんのソロコン見て「負けたくない!」って

素敵なライバル同士、切磋琢磨して上へ行くんだね!


そして、彰といえば修二だって

亀ちゃんと、聖のお誕生日だしってことで
しゃぶしゃぶに行ったって
う~~~んおいしそう

でも・・・・・生肉はやめようライオンじゃないんだから、お腹壊すぞ

いっぱいお話したんだ

今後のこと、仕事のこと、くだらない話・・・

相談もしたのかな?

亀ちゃん大丈夫だよって
俺も24、いい年だもん!って

誰にも負けないように、ちょっとずつでも
地道に地道に俺頑張るし
何年後どうなってるとか分かんないけど・・・
お互い頑張ろうね
乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・
何年か後また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね

亀ちゃんと聖
とってもいい関係を築いてるんだね!
同じKAT-TUNの仲間
仕事だけじゃなく
お互い支え合って、励ましあって、くだらないこともやって
ライバルでもあって

男の子同士っていいな~~~!

かっこいい素敵な関係

いつまでも、亀ちゃんの素晴らしき友人、仲間、ライバルでいてくださいな
亀ちゃんをよろしく!
あの頃の聖の深いやさしい暖かい心、決して忘れない!!!
今もきっと、変わらない!これからも!

また、笑ってしゃぶしゃぶ食べてください!
きっと、何年経っても笑っていられる二人だよね!

ありがとう


聖ダンス習うんだ
その成果、見るのが楽しみだわ~~~~~

はーい!あったかくして寝ま~~~す



昨日のPソロコン
聖も行って、仁も行ったのね!
お友達が行ってたって!

未公開曲も仁P二人で歌ったって
それ、仁ソロライブでも聞かせてくれたらいいな!





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

携帯から

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球亀ちゃん☆背番号23♪ 追記:カレンダー by菜々

追記:

アマゾンでも、KAT-TUNカレンダーが予約開始されました!



携帯から:
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

送料は無料です!





いやぁ~~~~~~~~~~っ!!!

今日、亀ちゃんがジャイアンツフェスタとかに
中居くんの黒バラチームのピッチャーで出たって!!!

ケーブルかCSでしか見れないってことでチョー凹み
でも、千晶ちゃんが亀ちゃんの三塁打画像送ってくれて、それだけで萌え
ありがと~~~~~

で、やっとリアルタイムで亀ちゃんの雄姿が見れた
約2分の放送に亀ちゃんがかなりの部分占めていた

で、投げる前のこの亀ちゃんのお口がかわいいの

ブログ1

亀ちゃんのラッキーナンバー背番号23を背に
キンパを帽子の下からなびかせて
もう、ピッチングフォームの素敵にかっこいいこと
構えからワインドアップ、そして、投げるときの背中

ブログ2 ブログ3 ブログ7

もう、見るだけできゅん

バッティングでも、レフトオーバーの三塁打

ブログ5

三塁にはヘッドスライディング
(でも、普通に走ってたら・・・ランニングホームランだったかも
だって、サードが後ろにボール逸らしてたもん!)


でも、ヘッドスライディングがチョーかっこよかったからいいわ

それにしても、亀ちゃんのフォームって投げるのも打つのも
すっごくかっこいいんだよね~~~~~
フォームが美しいの
ユニフォームだってこの上なくよく似合ってるし

野球やって、鷹の目で勝負して

ブログ4

と~~~~~っても楽しそうで
素敵にかっこよくって
ほんっとに、野球が好きなんだな~~~~~って

今日は亀ちゃんにとって、とっても素敵な日になったわね

ブログ6

私も、亀ちゃんが中居くんの後輩でよかったわ
そして、中居くんに「(MVPは)中居くんです・・・」って言わされて
にこにこしてる亀ちゃんが大好き


そして、ケーブルテレビ加入のお友達から12月3日の再放送で救済も
ほんっとーにありがたいわ~~~~~

ちなみに、再放送は

12月3日と17日の24:30~27:00だそうです!

ケーブル・CS加入されてる方は、要チェックです


それから、明日のズームイン
スポーツコーナーに
巨人ファン感謝イベント「ジャイアンツファンフェスタ」とあります
必ず録画予約を!!!!!


今日は、一通のお友達からのお知らせメールで始まった
思いがけない野球亀ちゃん祭り

幸せな午後でした

亀ちゃんも、お仕事でも野球が、
しかも、中居くんチームに参加で、好きなジャイアンツのフェスタ
憧れのプロ選手相手に野球の試合が出来たなんて
きっと、きっと、とっても幸せな1日だったでしょうね

1年間、お仕事がんばって突っ走ってきた
そのご褒美の1日だったのかな



でもねー、この野球亀ちゃんで、やろうと思ってた大掃除がどっかいっちゃった

少しづつやってかないと、何かと年末忙しいし
来年春には改装しようと思ってるから、その準備に
かなり捨てたり片付けたりしなきゃならないしねぇ~~~~~

あしたから、馬力かけて大掃除始めるぞっ

途中で亀ちゃんに誘惑されそうで怖いんですが・・・・・



HEY!×3の仁、Pちゃんのソロコンオーラスに現れた仁
書く時間・・・・・なくなったぁ~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

携帯から

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画ファン賞 投票☆仁ポスカ by菜々

今日も、投票情報仕入れてきた

第64回毎日映画コンクール

この中の
TSUTAYA映画ファン賞 投票

12月27日締め切りです!

亀ちゃんががんばった「ごくせん THE MOVIE」
チームKazuyaの力で、ファン賞受賞しよう

ファン投票で選ばれるのって、きっと、亀ちゃん、一番喜んでくれる気がするんだ



亀ちゃん事のない最近ですが
昨夜のCDTV録画しておいたら、GOOD NEWSが

1990年以降の音楽DVDの名作20選に
デビュー前に横浜アリーナを満員にした
KAT-TUNの伝説のライブDVD「KAT-TUN海賊版」
が入ってた

流れたのは、オープニングの「GOLD」「NEVER AGAIN」

しかも、最後に紹介されて、なんか、1番取った気分
うれしいねっ

ほんっと、海賊版は名作だったよね!


それから、J-webのカツマニュのJINのとこ
上の方にテロップでJINからの期間限定ショートメッセージが流れています!
毎週土曜日に更新だって

21日から「BANDAGE バンデイジ」の前売り券発売です 
キャンペーンもCheck! JIN


買ったよ前売り券
でも、キャンペーンは、絶対行けないもん


ん~~~、これ、読みにくい・・・っつーか、
なかなか進まないし、読み直すのに1周待たなきゃで、いらいらしちゃう!

テロップ表示はやめてほしいな~~~~~!

これ、長めの文章だったら・・・
やっぱ、テロップやめて~~~!!!

せっかくのJINのメッセージなんだから
普通にゆっくり読みたいよ~~~!!!



今日は、「BANDAGE」の前売り券を買いに行ってきた

なんか、東京では昨日並んで、ポスカ付は即完売だったとか

ここ、名古屋の中でも田舎のTOHOシネマズ
今日行ったら、前売り券売り場にはだーれもいなくって
ポスカも十分残ってたよ

んで、前売り券4枚、ポスカ4組、悠々ゲットしてまいりました

いつもは東京が羨ましいけど、こういうときは地方も楽でいいな~~~

仁は1枚で、あと、きいちゃんとLANDSのほかのメンバーの2枚

けだるげなおひげ仁
これが映画の「ナツ」なのかな?

ポスカはあったけど、チラシはなかったな~~~~~


で、帰りに隣接のジャスコの専門店街歩いてたら
イタリアブランドバッグが閉店セールで
7500円~10500円くらいになってたのが、
最後の叩き売りで、なんと一律3150円!

ぐふふと覗いたら、少し大きめのヴァレンティノのバッグ、33000円が3150円!
カッチリめのロッソの27000円とどっちにしようかな~~~?って迷ったけど

ヴァレンティノの方がファスナー付で、お財布入れるのによかったし
柔らかめの皮とデザインが持ちやすそうで

そして、何より・・・・・・につられて
(迷うくらいの差だったら、お高い方が・・・

買ってきた~~~~~

そんな値段のバッグなんて、定価じゃ買えないもん!
10分の1以下


結構、運がよかった
昨日、買いに行ってたら、バッグもここまで安くなってなかったし

この運で、仁ソロライブも、チケット取れるといいんだけど

最近、コンアリーナだったり、ドリボも神席来たり
チケ運いいから、このまま行ってくれ~~~~~!!!

ゆんゆんの、せっかくの仁ソロライブなんだもん!
絶対行かせてやりたいよ!
私も、行きたいしっ!!!






予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ベストアーティスト2009☆ by菜々

「ベストアーティスト2009」の投票が始まってますね

日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2009」
  12月15日(火)夜7時スタート!4時間生放送!



   「出演してほしいアーティスト」大募集

今年も、KAT-TUNには当然出て欲しいですっ
それから、今年はLANDSもだねっ

ん~~~これ、アーティスト5組と、歌5曲選ぶって!
ほか、何にしよう?
全部書かないといけないのかな?

アーティストは「KAT-TUN」「LANDS」でしょ!
・・・・・後は???

「ONE DROP」「RESCUE」「BANDAGE」で3曲だけど
あ、アルバム曲書いちゃおうかなっ

今年ブレイクしたアーティスト・・・「LANDS」だ!
(これからだけど・・・

見てみたいスペシャル企画に、コラボ企画とかメドレー企画とかも書けるんだ
なんかあるかな~~~~~


投票締切日は書いてないんだけど
早めに投票は済ませた方がいいよねっ





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀☆仁☆亀 by菜々

キャプテン亀

あ~~~!野球してる亀ちゃん、リアルに見たかったな~~~!
ホントにテレビ生中継やってほしいよ!!!

「ピッチャ~~ぁ~~ぁ~~ 亀亀亀・・・梨梨ぃぃぃ~~~」by仁
見たいよ~~~!!!

バッター亀も!!!

素敵にかっこいいんだよな~~~

次は夏休みにやればいいのに・・・!!!


さて、今夜はMステ「LANDS」初登場!

もう、緊張してるのがびんびん伝わって・・・
こっちまでなんとなく緊張!

う~~~ん、亀ちゃんのときと違って、保護者の気分

ハット梨でひっつめ結い髪、パーマ?で、後ろでくるくるふわふわ
素敵な仁君でした

トークは前半はPちゃんと一緒で、ちょこっとリラックス?
弱点鎖骨触られて、吹っ飛んでった仁がかわいい~~~~~
Pちゃん、Good Job

後半、小林監督とご一緒でも、笑顔がかわいかったわ

歌では、マジックミラーみたいな反射するグラサン
完全に瞳が見えない

でも、きっと、緊張隠しのためだったのかな?

もう、最初、声が震えてるんだもん!
こんな仁初めて見た

で、歌詞飛んじゃった

スタンドマイクに伏せちゃって・・・かわいい
でも、きっちり立て直してきたのは流石だったわね

歌詞飛び、亀ちゃんと双子ですか~~~~~
こんなとこまでオ・ソ・ロ
「やべっ!」はなかったけど

亀ちゃん、どこかでドチドチしながらMステ見てたかな

仁、ジャニーさんに「YOU!インパクト大だよ」って言われたかな~~~?


で、亀ちゃんやPちゃんのように、ぜひとも仁にもリベンジの機会を!!!
落ち込んだままじゃ、かわいそうだし~~~
・・・かわいかったけど

来週か、再来週にはぜひ!!!
リクエストして来なくっちゃ


ソロで、堂々とバンドのボーカルやってる仁って
やっぱ、かっこいいわ~~~~~

とってもよく似合ってる


亀ラジオ

そーか、亀ちゃん、1週間お休みもらえて
ヨーロッパに行くつもりだったんだ!
だよねー、亀マニュ見たとき、なんで国内?って思ったもん

そしたら・・・パスポートの期限が足らなかったんだって
お気の毒に・・・といいながらも、ちょこっと笑ってしまった私はイケナイファン
忙しくって、パスポートの期限まで確かめられなかったんだね

次回の長いお休みには、ぜひ、海外に行けるように
パスポートの更新、早いとこ行って来ちゃいなよっ


亀散歩も神戸にも行ったみたいね!
亀ちゃん、神戸が好きなんだって


へー、フィルムのカメラ買って、写真クラブでプロの先生に習ってるんだって
作品がたまったら、発表したいって

そういえば、加藤雅也さんとの写真クラブはどうなったのかな~~~?

でも、お兄ちゃんに前に買ったデジタル一眼レフ欲しいって言われて
ちょっと迷いながらもあげちゃうなんて、亀ちゃんらしいわ!
でも、その代わりに買ったのが、フィルムのカメラ・・・
どんどん本格的にはまって行くんだね~~~!


うん、うん、個展開いちゃいなよっ
その節はぜひ、全国個展ツアーにして、名古屋でも開いてくんなまし

そうだカツコンツアー会場に「亀ラ写真展」併設して、持って回るのもいいんじゃない
個展はコンチケットなくても入れます!ってね


でさー、そんなに写真が好きなんだから
J-webで、“亀ラ”のページ作って、ミニ個展開いちゃいなよ~~~!
気に入った写真取れたときの、気まぐれ更新でいいから
神の雫のときの連載の写真素敵で好きだったんだもんね
ひとこと付なら、なお嬉しいんだけどな~~~

ねえ、ホントに、そんなのやってくれない
そしたら、飛び上がって喜んじゃいますぅ~~~!!!


それから、アポ梨テレフォン

え~~~~っと、メール出したいんですけど・・・

私だったら、どんなシチュエーションだったら受け付けてもらえるんでしょうか
田舎のお母さんか
親戚のおばさん・・・・・

年下の彼女なんて設定でも、声だけなら何とかなるかい

でも、今日のお母さんの方、うらやましいったら!!!
あの感じ、お母さんも亀担に違いないと踏んだんだけど・・・ねぇ!




そうそう、ゆんゆんのインフルエンザ
熱もほぼ下がって、元気に仁・マンガ・ゲーム三昧
今日など、Mステ終わった直後からエンドレスリピ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
お見舞いメールをありがとう

2次感染も今のところなく、無事でありんす

そういえば、昨夜、ゆんゆんの担任の先生から
昨日の午後から23日まで学年閉鎖だって連絡メールが来てた

火曜日には、みんな揃って元気に登校できてるといいな





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆キャプテン亀☆ by菜々

「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」12月13日

内容が発表に!!!

mikimamaさん、お知らせありがと~~~

野球は関西チームにKinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、
関東チームにKAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。

キャプテンは、関西:堂本光一 関東:亀梨和也

 堂本光一(30)は「最近、プライベートの野球は参加することが少なくなり、動きができるか不安ですが、足を引っ張らないよう頑張りたい」。

リトルリーグ出身の亀梨和也(23)は「事務所のみんなと野球大会をするのは久しぶりなので、はっちゃけたい。本領を発揮します!」

リレー対決やコンサートも企画。滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。


だって~~~~~!!!


ぎゃぁぁ~~~~~~~~!!!!!

見たい!見た過ぎるのに・・・・・
なんで、こんな年末!
しかも、ドーム記録コンにドリボのあと

5日には京都亀散歩ツアーも行くし

日曜日に東京なんて、行けるわけない~~~~~

平日の昼間だったら・・・?    行くかも


もう、道はひとつ!

ドリボのときみたいに、ファミクラにDVD化希望の要望書ハガキ出す!

ドリボみたいに手遅れにならないうちに
みんなで要望出しましょう!!!


あ~~~~~ん!
キャプテン亀見たい~~~~~~~!!!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁、亀、カツカツ♪ by菜々

赤西仁 Soro Live

 友&仁

YOU&JIN



仁のソロコン決定!!!
なんて、ニュースが今朝入ってびっくり

来年2月!!!
7日(日)から28日(日)まで!

チケット:11000円 ドリンク付

J-netに日程とチケット申し込み方法が
東宝HPにはプレイガイドの申し込み方法が出ています!

Jは今回メールとハガキで申し込み
ハガキも使えば1名義何公演でも申し込み可能!
同公演は不可!

でも・・・・・これ、チケットって、ちゃんと取れるんだろうか
キャパ少ないし、めちゃくちゃ激戦になりそう

なんとか、1回でもいいから入らせてあげたいわ!!!
(自分も行くんだけど)




で・・・・・2月
なんてときに・・・・・

息子の受験真っ最中!
なんとか、20日までには終わってくれるといいんだけどな

だって、20,21日しか行くとこない!

前半は、絶対受験中だし
27、28日はもう、ゆんゆん日本にいない
NZに27日出発だから!

ま、3月じゃなかったことを感謝しよう!
3月だったら、ゆんゆん1日も日本にいないもん!


もうひとつ、亀ちゃんラジオ

これ、Gメンが終わるって聞いてたから、どうなるんだろうって
心配してたんだけど

時間が変わって継続決定だね

GメンHPに出ています!

KAT-TUN スタイル・亀梨和也 KスバイKス 
放送時間移動のお知らせ
11月30日(月)から放送時間が変更になります。

KAT-TUNスタイル 毎週月~木曜 23:50~24:00
【P】田口淳之介・田中聖
【メールアドレス】kat-tun@allnightnippon.com

亀梨和也 Kス・バイ・Kス  毎週金曜 23:40~24:00
【P】亀梨和也
【メールアドレス】kazuya@allnightnippon.com


頃ってついてないから、開始時間のズレはなくなるのかな?
だとうれしいな!

それに前後半まとめて、連続20分
これが、助かる
2回、時間を置いて聞くって、結構大変!
油断してると忘れること数回
最近はアラームかけてるからいいんだけど、1回にまとめて簡単便利

カツカツは今日、ゆんゆんとマスクをかけながら見た!

素敵にご機嫌さんの仁くん
とっても楽しそうな笑顔がかわいいんだわ~~~~~

クールな仁もいいけど、こんなにかわいい仁もいいわ~~~~~

亀ちゃんも笑ったり、隣とお話したり
こっちもやっぱりかわいくってワイプに釘付け

ドリボ中の金髪亀ちゃん
いまは、どんな髪型?髪色?

今の亀ちゃんに会いたいよ~~~~~




予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンド(BlogPet)

きのうはスタンドっぽい成長したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁「LANDS」webサイト始動! by「菜々


とうとう我が家にも侵入してきた!!!
インフルエンザ

ゆんゆんが学校で拾ってきた!
クラスの仲のいい友達がインフルエンザになって、2日後・・・・・

今日、朝はちょっと風邪気味?だったのに
学校から帰ってきたら・・・・・39℃あって
A型だって!

リレンザもらって抗生物質もらって・・・・・
今週いっぱい出席停止

3連休があるから、学校も2日休むだけで済むし

京都亀散歩ツアーは12月5日だから、私にうつったとしても
2週間以上あるから、すっかり治ってるはず

時期的には、ましだったわ!


でも、今度の日曜日、お兄ちゃんがセンター試験の模試!
なんとか、日曜まではうつらないでっ!!!!!


で・・・・・・・ひとつ問題が

父さんの会社、家族がインフルエンザになったら、休まなくちゃいけないって

一瞬、ゆんゆんのインフルエンザよりショック

でも、忙しいから、休めないから内緒にして行くんだって
いけないんだけど、仕事がどうしようもないらしくって・・・




よ・・・よかった

元気な父さんが、土日でもないのに家にいたら・・・・・
私の大事な亀ちゃんライフの平日はどーなるの
だったんだもん!!!


もし、更新が滞ったら

あ~~~あ、菜々ちゃんもインフルエンザがうつったか!
と、思ってやってくらはい!


さて

「LANDS」(赤西仁)シングル「BANDAGE」
リリース特設サイト
がwebにオープン

こちらでも、本格的お祭りの始まり

MESSAGEのコーナーもあって
すでに仁のメッセージがアップされてます

「楽曲について」って題名があるから
今後、ほかの題名でも順次アップがあるのかな?
そうだといいな~~~


「BANDAGE」はキャッチーな曲です。

ライブでもやってて楽しかったですね!

映画を観た後に聴くのもいいです。
でも、映画を観る前に聴いといたほうが、
映画も面白くなると思います!

ということで~~~~~~す

読んでて

やっぱ、仁らしいな~~~~~

さっぱり、簡潔!


でもね、やっぱり、いいな~~~!って思うの!
こういうメッセージ、ふんわりあったかくなる

うん、映画は「BANDAGE」聴いてから観に行くね

てか、すぐに歌番組祭りだもん
たっぷり、聴かせてもらいますわよ

「LANDS」仁ソロ
楽しみにしてるわ


今日はカツカツ
でも、ゆんゆんは寝てて、見ないし・・・・・
父さん、早くぐっすり寝てくれれば見れるけど

では、ここで呪文をひとつ

あなたは眠くな~~~~~~る眠くな~~~~~~る
カツカツの始まるまでにはぐっすり眠りこけている!!!
終わるまでは、絶対にトイレにも起きることはない~~~~~!!!


どこまで効果があることやら・・・


そういえば、最近、コンや舞台の申し込みがメールとハガキでってのが結構あるんだよね!
Pちゃんのソロコンとか、ヒナの舞台とか・・・

グループのコンは従来どおりみたいだけど
これから、メールとハガキの申し込み
当たったら、代金・手数料振込みって方式に移行していくといいな!

だって、外れたのに手数料は取られるって、すっごい理不尽だと思うもん!

コンに行きたいから、黙って払ってたけどさ!

キャンセルが怖いなら、キャンセルペナルティーあったっていいし!
当たったら、払うってのが普通だよね!


そうそう、この間、郷ひろみ、観に行ったでしょ!
そのとき、姉から聞いたんだけど
会場で郷ファンと話す機会があって

郷ひろみのコンサートって
ファンクラブ会員は1枚どこかには必ずアリーナが配分されるけど
ほかに一緒に3枚(全部で4枚ね)申し込んだ分はスタンドでばらばらの席がくるんだって!

だから、自分は一人でいい席に
一緒に申し込んだ分はほかのスタンド席のチケットだって

これも、不思議な・・・???

どっちがいいのか悪いのか???
家族や友達、一緒に申し込んでも、ファンクラブで別に申し込んでも
会員は1回は必ず見れるけど
ぜ~~~~んぶばらばらの席って


今日は早くアップして、カツカツ終わったら、すぐ寝て
体力温存、インフルに掛からないようにしなきゃ!!!

では、アイロン掛けてきま~~~す





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト投票開始! by菜々

ベストジーニスト

新年度の投票が、受付始まってますね

BEST JEANIST 2010 第27回ベストジーニスト 投票受付中

亀ちゃんに投票するのも今年が最後だよね

5回連続受賞 殿堂入り

やれることはすべてやって、チームKazuyaの力、見せましょうねっ!!!

私も、早速PC・ケータイから、投票しましたわよ
あ!PCからは息子の名前で
最初にしとけば、覚えてられるからね!


どんなうれしそうな亀ちゃんが見れるのか
想像しただけで、ものすごく楽しみなんですけど~~~
どんな服装で現れるかも楽しみなんだわ~~~~~

ぶっちぎりで受賞しちゃいなよっ



あ!昨日の父さんのケータイ、喫茶店のテーブルの下から見つかりました

まったく、昨日自分で席捜してりゃ、すぐ見つかったのに!!!

お騒がせしましたっ







予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく!!! by菜々

もー、いやっ!!!

父さんったら、ケータイ無くした

夏にはお財布落とすか掏られるかして、無くすし

朝、ケータイ家にない?って電話掛かってきて・・・
電話かけても呼び出してるだけだったから、
てっきり自分でドコモに連絡してると思ってたら

12時近くに帰ってきて、やっぱりなかったって
連絡もしてないって

すぐセンターに電話させたら、GPSで調べてくれて
会社の近くの郵便局の近くにあるって

その隣の喫茶店に入って
あとで、聞きに行ったけどなかったって言うから
それから、探しに行った!
明日雨だから、もし外に落としてたら、壊れるもん!
父さん飲んでたから私の運転で!

そのとき、「探してきて!」って

ばかもの~~~~~~~
一緒に行かんでどーすんだっ!!!!!

で、道端にはなかったの!

喫茶店の席のどっかにあるはず!

聞きに行ったとき、聞いただけで自分では捜さなかったって言うから
これも、ばかもの~~~~~!!!
座った席ぐらい覚えてんだから、自分でも捜せよっ!!!
小さな喫茶店なんだから!


明日、もう1度行って、GPSでここにあるって出たからって言って
ないって言ったら、自分で席の周り探して来い!って言っといた!


てな訳で、今日はブログお休みします

亀ちゃん事もなかったしね・・・・・


ゆっち~~~~~!

円盤のお知らせはいつ~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO! by菜々

関ジャニ∞がすごいね!

京セラドームでの単独カウコン!と
12月23日~25日の3日間連続シングル発売!って

うらやましいな~~~~~!!!

うん、3日間連続シングルリリースなんてのはやってほしくないけど
だって、連続オリコン首位がなくなってしまうからね!

でも、シングルリリースうらやましい!
KAT-TUNの新曲はいったいいつリリース?
来年まで待たなくちゃならないの

そりゃ、メンバードラマ主題歌、1月か2月発売!なんてあるなら
今年はガマンしてもいいけど・・・・・

でも、そんな話は聞こえてこないし・・・・・


単独カウコンは、KAT-TUNのホームは東京ドームだし
そうすると、なかなか単独カウコンってのは難しいよね!

どーせ、お正月なんか行けないし

名古屋でやったら???
ん~~~!根性で行くか?
でも、来年のカウコンは名古屋でやっちゃだめだけど!
さすがに受験生は行けないだろ!

ま、どっちにしろ名古屋でなんて夢の夢だわ


とにかく来年は亀ちゃん年男
今年のカウコンでは羽織袴姿が見れるのね

亀ちゃんの羽織袴姿はもう、絶品ですもの
あの成人式の羽織袴着るんだよね?
武士のひっつめ髪

・・・・・今だったら亀姫様の結い髪なんて・・・・・・あはは、まさか

でも、亀ちゃんの羽織袴姿
どんなにかっこいいことか
とっても楽しみなんだわ~~~~~~~





今日は、私学高校のフェスティバルで
ナゴヤドームに郷ひろみが来て
1時間15分のコンサートがあって見に行ってきたの!
だって、1500円で入れるんだもん!

私の姉もデビュー当時ファンで、姉も連れて、ゆんゆんと3人でね!

さすがに声量もダンスも衰えていなくて
楽しかったわ!
基本はジャニースだから、ダンスもなじみ深いし
私が中学の頃、姉が大ファンだったから
必然私もよく見ていて、結構好きだったしね!


MCで、こんな様な事言ってたの

物も人との関係も、どんなものでも壊れてしまうことがある
でも、たったひとつ壊れないもの
自分の頭の中にある今まで勉強してきたこと
16歳のデビューから54歳の今まで
いろんなところで勉強して手に入れたものは決して壊れずにある

ずっと、歌手としてやってきて身に着けたもの
基礎を途中でしっかりやり直して
完成したものを手に入れていると思う

でも、それをこれからも磨いていくことは出来る
磨いていくことが大切だ




38年間歌手として築いてきた確固としたもので
自信に満ちた大人の男性の姿だった


亀ちゃん
亀ちゃんの頭の中にも決して壊れない財産が増えていってる
亀ちゃんは引き出しが増えていくって言ってるよね!

そして、満足することなく
常に今の自分よりずっと上を目指して努力、勉強している

完成・・・基礎が完成しないと応用はちゃんとできない!

いろんなことの基礎の完成とそれを磨くこと
それがより大きな成長をもたらしてくれると思う

今の亀ちゃんはいろんなことをたくさん学んで
基礎の完成に向けて努力している最中よね

そして、やり遂げる男よね!

亀ちゃん
いつか、いろんなものを完成させ自信に満ち
それでもまだまだ!と謙虚に磨いていく
そんな素敵な大人の男性の姿を見る日を楽しみに・・

(30年、生きていられるのか・・・・・生きていてやる
それに、そんなに待たなくてもいいはず






予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2002年少クラ 神様コンリハーサル♪ by菜々

昨日、2002年の少クラで放送された神様コンのリハの様子、インタビューを
書こうと思ってたけど、
亀友メールがどんだけ~~~!になっちゃって
時間がなくって、亀ラジオかろうじて書いただけ・・・
ジュリーもあったし


では、昔の亀ちゃん

画像はVHS→HDDをテレビ画面写メったのでかなり悪いんだけど
雰囲気だけでもどうぞ

その1
打ち合わせとリハ

歌のプリントの束を持って

2002少クラ亀

「♪プラス思考で進んでく
これ、覚えられんのかよ・・・だって、こんなんですよ!(プリントの束を示す)
こんなにたくさん・・・
今までやってない曲もあるから・・・難しいですよ!」

きゃわいい~~~~~


仁が逆立ちして・・・・・こけた

2002 少クラ 仁

ホントに、すって~~~~~~ん!って逆方向にひっくり返って
照れ笑いしてた
これもかわいいんだってば~~~~~


その2
リハとインタビュー

歌リハ

2002 少クラ リハ

↑から↓へ 亀ちゃんの右手に注目!!!

2002 少クラ リハ.2

亀ちゃんったら、ゆっちの脇にずっと手を添えていて
そのあと・・・・・

しっかり腰に触ってるんだよ~~~~~


ダンスリハ

2002 少クラ リハ3  2002 少クラ リハ5  2002 少クラ リハ4


亀ちゃんインタビュー

2002少クラ亀2

「いままで、先輩が~ 先輩方がやってきてないものを
いろいろやりたいと思って、
難しいことたくさんあるんですけどぉ、いろいろ挑戦してますねぇ
たまに、ぶっちゃけ、僕らは踊りっぱなしなんですけれども
先輩を歌だけでいいなぁ・・・なんて思ったり部分もあるんですよ
けどですね
そ、歌がね、踊りよりプレッシャーを感じるんですね
やっぱり
そういう部分で、すごーい今、苦戦してますね

なんで、
やっぱりむっちゃ思いっきりやって、どんなときでも思いっきり
間違えても思いっきり、ホントに思いっきり!」

この亀ちゃんがキラキラしててすっごくかわいいの





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うちのA」♪ by菜々

今日の亀ラジオ

ちゃ~~~んと「BANDAGE」かけたねっ!

最初の振り、「最近いいバンド見つけちゃった!」って
なんか、かわいいんだわ~~~

「LANDS」
「うちのAがボーカルで・・・」って~~~きゃわん
「僕のA」がって言えばいいのに!(ちょこっと違うか
「赤西仁君」じゃなくって「仁」って言えばいいのに~~~!

でも、こうやって楽しそうに紹介、いいね~~~

仁ソロ、ちょっとうらやましかったり・・・
亀ちゃんにもこんな風に何の憂いもなくソロやらせてあげたい!




今日はいっぱいメール読んだけど・・・・・

前に言ってた、ドリボのお話はいったいどこへ~~~

後半はトッツーのお誕生日お祝いして
そこから、オンリー塚ちゃんが「ドリボの打ち上げ」で
カラオケでエアロスミスの歌熱唱したって言ってたけど

肝心の亀ちゃんは、いったい何を歌ったの~~~
いっちばん、そこが知りたいんですけど~~~!!!!!


そして、アポ梨
いったい亀ちゃんは、アポ梨のときのスイッチは
どこにあるんだ!あそこか!と言いたくなるんですけど・・・

ちっちゃいけど、感度良好のあそことか
別の・・・強制終了(きゃ~~~

今日もエロ男子全開って

もー、勝手にひとりで興奮してりゃいいさ!

でも、いー加減にせんかいなんて言いながら
ついつい笑っちまったじゃないかっ!!!


ええ、ラジオ聞きながら、亀ちゃんのエロ顔
容易に想像ついて

ぐふふ
と楽しんでますよ~~~るんっ


続きはジュリー興味のある方はどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい・・・ 追記:映画賞★あり by菜々

追記:

今朝、朝一で千晶ちゃんからうれしいお知らせが
千晶ちゃん、ありがと~~~

スポーツ報知に報知映画賞のノミネート決定情報が!

「ごくせん」は一般投票で、圧倒的だったって!
亀ちゃんは投票1位だったって!

うれしいね!
亀ちゃんも、チームKAZUYAもがんばったねっ

スポーツ報知の記事写真もいただいたので

091113_060244.jpg

091113_060508.jpg

091113_060531.jpg

★印が投票1位みたいね!

11月下旬の発表が待ち遠しいわ!
亀ちゃん、「助演男優賞」「新人賞」と作品賞「ごくせん」とあわせて
三冠取れるよね!

取って欲しいよ~~~~~!!!





今日は、ゆんゆんと亀友ちゃんたちと来月早々に
京都亀散歩足跡ツアーなるものを計画し
忙しい夕方からあーだこーだとメールしっぱなし!
で・・・真夜中だっちゅう

言いだしっぺの癖に、関西友にかなりおんぶにだっこして
私はメールの中継地点とか・・・
行けるか行けないかとか、
集合解散時間の調整とか、

あんま、役立ってない~~~~~
明日から、少しはネットで研究しよう!
今日なんか、ネットより、お友達のが早いんだもん!

日帰りでも、少しでもたくさん行きたいし

ねえ、亀ちゃん、どこをどう回って、何食べたのとか
教えてよ~~~~~!!!

祇園の傘のお店も、お友達が調べてくれて行くの
楽しみだわ~~~

でも、たぶん、最後までお世話になりっぱなしの気がする・・・・・
こうなったら・・・・・
ありがと~~~~~
お友達様たち、よろぴく~~~~~


さて、その亀ちゃん、
今日は何してた?

テレビに出るお仕事はカツカツだけ?

最近、亀不足でさびしくって・・・
昔の映像、最近の映像見たりしてて

今日は、少クラの2002年神様コンのリハーサルの様子をやったのを見た

初めての単独コンですっごく張り切ってて
大変なんだけど、楽しくてうれしくて、がんばろう!って意気込みが
すっごく伝わってきた!

ゆっちが衣装、聖がセットのデザイン画を書いてたり
亀ちゃんが2センチくらいのプリントの束持って
歌を覚えてたりしてた!

インタビューを、明日書きたいな!
書こうと思ったら、もう、2時だって


予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんがかわいいのオキテ♪ by菜々

今日のカツカツ

またまた、亀ちゃんの手で顔隠し姫が、登場
まったくこの子はなんちゅうかわいいんじゃ

それにしても、この子が23歳男子・・・・・なんて言ってる子と同一人物とは

ウインナー売り、ノリノリ亀ちゃん
こんな売り子さんがいたら即何個でも買っちゃうって!

それに、ちゃんと谷田部さんを抜かすというお約束もきちんと!
あ~~~~~!かわいい

聖は・・・・・・・これも、期待に違わずさすがこきたん
ウインナー4個完食

しかも、谷田部さんから取り上げるってぇ~~~


パンの耳に群がるスーパーアイドルの図
ふ~~~ん、カップラーメンのスープパンが皆さんお気に入り!

亀ちゃんの低音ぼそっとの「うまっ」できゃん
あんな声で「うまっ」なんて言われた日にゃ
どんな料理でも作っちゃいますとも!!!

パンの耳のパンプディングなんていかが
(なにも、パンの耳引き摺らんでも・・・
柔らかいとこで作るより、歯ごたえ(口ごたえではない・・・よ、仁)があって
美味しいんじゃないかと思うんだけど
(フレンチトーストも耳のとこが好き

卵割りゆっち
2回目なかなかリズムに乗ってがんばったじゃん
上手かったよっ!

3重跳びの竜ちゃんは流石
軽々とこなしちゃう
華麗な3重跳び
こんなん見たら、ボクシングやってる竜ちゃんも見たくなっちゃった!

3重跳び、亀ちゃんも出来そうじゃない?
かなりトレーニング積んでたし!
(あれから重くなった・・・けど?
あ~~~!耕作君に会いたくなった!
「シスター~~~~~~~!!!」


芸人さんたちのオキテ見ながら
ケタケタケタケタ笑って、すぐ立ち上がって全身で突っ込んで
顔まで隠して笑っちゃう亀ちゃんが
とってもとってもかわいかったんだよ~~~~~


来週はインフルエンザも癒えた仁とゆっち、じゅんののチームの
キャンプのオキテ?

これまた楽しそうで楽しみだ!


で、仁
マニュは~~~~~?
晩で維持の・・・・・???
バンデイジのお話楽しみにしてるのよ


予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステブログ! by菜々

今、外はかなりのどしゃぶり
明日も雨予報だけど、小降りでおさまってくれるといいな~~~!!!


さて、「LANDS」活動が始まって
仁くん、ソロでMステ出演ですね!
来週、11月20日出演だそうです!

Mステブログに、仁の打ち合わせの様子が

来週、「LANDS」として登場(ソロというのかな?)
ピンでたっぷりお話を伺うのは“お初”

寝起きだったみたいで・・・
でも、曲の裏話やあの人との共演の話題で大盛り上がりだったって

で、KAT-TUNの皆さんも“何やってんだろ?”って覗いていくほどだったそうで

え~~~~っと、これはどー解釈したらいいのかな~~~?

まさか、仁の保護者として付いて来た訳ではないだろーから
KAT-TUNももしかして、打ち合わせとか?
でも、リリースはまだないんだよね?

年末SPの打ち合わせにはさすがに早いだろー

今後の、Mステブログで真相は明らかになるのか
時々覗きに行かねば!!!

気になる気になる  
このー木 何の木 気になる木~~~

バオバブの木~~~ じゃないっ!!!


でも、ほんとにこのまま新梨で今年が終わるのかなぁ???

歌って踊るKAT-TUNが超不足してんですけど~~~!!!
歌って踊るKAT-TUNのにも会いたいんですけど~~~~~!!!


ねぇ、ゆっち、明日のゆちぺで何かない~~~


仁マニュ更新されたかな~~~?って見に行ったら
メンテナンス中で朝8時までwebお休みだった


それから
東京帽子倶楽部でハットグランプリの投票が始まりました!
今日メールが届いてた

投票リストの中に亀ちゃんも仁くんも聖もいましたよ~~~ん
早速亀ちゃんに投票してまいりました!

去年は仁くんだったんだよね!
今年は亀ちゃんに栄冠を~~~

そして
HatGrandPrix2009 Final Round 期間中 (11月2日~11月末日) は、抽選でアマゾンギフト券3,000円分を5名様にプレゼント致します。とも!


予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆麗しの姫☆ by菜々

今日、ゆんゆんがWU誌買ってきて

亀ちゃん、取材の日は梅芸入りの2日前だったってことで、
「まだ、行かないよ!」なんていってるけど、
やっぱりドリボモード

写真の雰囲気がドリボだもん

そこはかとなく色気がにじみ出てて
すっごく素敵な亀ちゃん


今日、たまたまついてて見てたWSの日舞エクササイズとかの
日舞のお師匠さんで、女形の人のテレビレッスンみたいのやってて

確実に女性より美しく女らしい立ち居振る舞い

S字型の美しい姿、見返り美人とか、美しい立ち姿とかやってたけど、
1582の亀姫様の姿が、通じるものがあって
写真とか見ると、きれいなS字型の見返りとかになってて

亀ちゃん、いろんなジャンルの舞台も見に行ってるし
それだけじゃなくっていろんな舞踊の基礎とかも学んだりしてるんじゃないかな?
なんて思ったりもして・・・

それも、女性の仕草とか姿とかも!

じゃなきゃ、あんなに妖艶で美しい肩から背中の線なんて
女性だって出ないよ!!!

Si!の仕草だってあれ以上女らしい姿の出来る女性って・・・
なかなかいないって!!!

女性の美しさを研究して最大限に魅せようとするから
男性が演じるからこそ女形は女性より女らしくて美しいんだよね!

そんな雰囲気を亀ちゃんからも感じる!
でも、違うところもあって

うまくいえないけど、
女形は男性を隠して女性を演じているけど、
亀ちゃんの花魁・姫は、
そこにいるのは、男性を隠してない亀梨和也で
でも、紛れもなく花魁・姫の女性の姿が同居してる
それが、よりいっそう妖艶さと美しさを引き立たせて
摩訶不思議な世界!!!


ホントにああいうものを演じさせたら、
どこにもない、誰にもまねできない
「亀梨和也」だわ!!!

だから、余計に引き込まれて抜け出せない!!!



あれ?
だんだん何が言いたいか、ごちゃごちゃになってきた・・・


寝よう



予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天26%OFF & ヒマネタ by菜々


楽天ブックス
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
特別価格 4,228円 (税込み 4,439 円) 送料無料
お一人様1点限り


楽天ブックスで、26%OFFで予約が開始されてます!
数に限りがあるそうなので、ご希望の方はお早めに!!!
(私も、予約しなおしちゃった

売り切れたそうです。


亀ちゃん
今日は何してた?

入所記念日、覚えてるのかな?

私はね、父さんのお母さんから栗きんとん作って、って栗が届いたから
しこしこ栗きんとん作ってた

午前は仕事だったし、午後はお買い物行ってたから
夕方から作り出して、出来たら父さんに持っていってもらった

で、家では夕飯の後、抹茶のお茶菓子にして食べたら、美味しかったよ~ん

お買い物はGパンがそろそろ膝が抜けてきたから、黒いの1本買ってきた
ベストジーニストのチーム員としては、は欠かせませんからねー!!!

でも、紺系のはまだ穿けるから買うのはガマン
節約も大事ですから!

最近は寒くなって、PCのお供もあったかいミルクティーに
ロイヤルミルクティーが最高ですわ

今日はチャイにした!
チャイは練乳で甘くして飲むのが美味しいわ!

普通のは、甘くしないんだけどね

カップに牛乳とティーバッグ入れて
「レンジでチン!
ティーバッグ揺らしてもう一度「レンジでチン!

チンチン熱っ!のミルクティーの出来上がり

ねー、亀ちゃんもやってみない?
「レンジでチン!」ミルクティー

ポップな下ネタで作ると、よけいに美味しいかもよ~~~





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ あにばぁさりぃ♪&BANDAGE♪ by菜々

亀ちゃん  ゆっち

       入所11周年おめでとう



10周年は本当に素晴らしい年でしたね!

8日連続東京ドームコンサート
加えて3日間京セラドームと2日間東京ドームの
ドーム13日間公演!!!

そして、夏ツアー

亀ちゃんは、その後すぐに「DREAM BOYS」 2009年版
その最中に「ベストジーニスト4連覇

そうそう、野球関係でも
2月に岩本選手の自主トレに参加させてもらったり
7月に西岡選手相手に真剣勝負始球式(そんなの初めて見たし)させてもらったり
けっこう草野球もやったり

らじばんだり

素敵な経験させてもらったし
なんせ、リリーフカーにも乗ったもんねっ

仁は、コンで初のクリスタル・ケイさんとのコラボで
素敵なソロ魅せてくれたし
映画のプロモーションも始まってソロ活動
それもバンドボーカルでCD出すっていう仁らしいソロ

ゆっちもレスキューで初主演成功させて
ドームではバンジー飛ばされて・・・
でも、がんばって最後は飛んだよねっ
かっこよかったよ~~~~~!!!

みんな大活躍だったね

そして、また、新たな年が始まって
今度はどんな年になるんだろう?

まず、仁の「LANDS」CD発売、初出演・初主演映画の公開があって
それに伴って、音楽番組へのソロ出演(初めてだね
あちこち、地方への映画宣伝活動舞台挨拶なんかもあるだろうし
初めての経験がたくさん出来る始まりになるね!
とっても楽しみだわ~~~~~!!!


ゆっちはバラエティーにソロ出演!
これはドラマでもないし、何かの連動でもなさそうだから
ゆっちのバラエティー進出の始まり?
だったら、うれしいな~~~~~

それから、ゆちぺでのぽろっと情報先出しも
お待ち申し上げておりますです!はい


そして、亀ちゃん
今は「DREAM BOYS」が終わったばかりで、お休み満喫中
今後のお仕事、新しいのはまだ聞こえてこないけど
亀ちゃんのことだから、また、近々、素敵なお話が聞けるはずよね!

どんなお仕事が舞い込んでくるのか?
ドラマ?映画?舞台?新しい分野?
いろいろ想像するだけでも楽しくなってくる!

出来れば、ドラマでも映画でもいいから、
時代劇、凛々しい剣士の亀ちゃんが見たいな~~~~~
うん、妖しい魅力の蘭丸みたいなお小姓もいいし

次のお仕事は
亀ちゃんの7変化のどの魅力を引き出すお仕事になるのか
楽しみにお待ち申し上げております!!!

いつまでも、ずっとずっとわたくしをその手で掴んでいて


11周年を迎えた今日
そっか!ってことは、今年は12年目に突入ってことなんだね!

お仕事もプライベートも充実した素晴らしい年になりますように

幸せな年になることを願ってやみません!





昨日、バンデイジの情報がいろいろあがったんですよね!

LANDSのCD(初回限定版・期間限定版の初回プレス分)に封入されている
応募ハガキに映画前売り券についてくる応募ステッカーを貼って送ると
抽選で「LANDS LAST LIVE」招待券が当たる!と

そのライブは1月19日(火)夕方から、都内某所って・・・
(なんにも決まってないのかいっ

平日の夕方、都内なんて、ゆんゆん当然行けやしないし
応募すらできないわ!

そんなんやるんだったら、土日にしろよ~~~~~!!!


映画公開記念「LANDS LAST LIVE」ってことは
その前に、映画宣伝LIVEなんてないのか?

あるんなら、一緒に発表されてるよねぇ・・・
前売りなり、招待なり、応募しなきゃだし!

ごくせんみたいに地方回ってくれれば良いのにな~~~!
で、舞台挨拶+「LANDS」でLIVE!って!
せめて、1曲でも良いから!
(ま、やっても、当たらない確率のが高いけど・・・


さて、亀ちゃんはそろそろお仕事に戻ってるんでしょうか?

なにか、オファー来てないかな~~~~~
単発でもいいから~~~~~!!!





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び&亀ラジオ♪ by菜々

ブレイクコンDVD アマゾン予約開始!のエントリーにコメントくださった
ことさん、鍵コメントくださった方

ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

ブログから管理画面に入ったときに、何が起こったのか
そのエントリーのコメントが消えてしまいました。

はじめまして♪のことさん
せっかく、はじめてコメントいただいたのに・・・

コメントは読ませていただきました。
3時18分には26%OFFだったんですね!
お知らせありがとうございました。
わたしも、もっと早く気が付いて予約すればよかったわ!

鍵コメントさん、
管理画面に入るときにおかしくなったので、
読む前にせっかくいただいたコメントが消えてしまいました!
本当にごめんなさい!!!
ずうずうしいのですが、もし、できましたらもう1度コメントをいただけないでしょうか?
すみません!!!

ことさん、鍵コメントさん、本当にごめんなさい!!!




亀ラジオ前半

亀ちゃん、ベストジーニストのこと
とっても嬉しそうにお礼言ってくれて

賞にふさわしい活動をして行けたら嬉しいって!

もう、こうなったら、来年も絶対取れるように
われらチームKazuya、がんばるしかありませんわ

来年は殿堂入り
盛大にお祝いしようねっ
絶対できるよっ!!!!!

亀ちゃんの嬉しそうな、幸せそうな顔が見たいもん!!!


後半は、いまだにエロ亀抜け切れず?
恋人ごっこなんて!!!

あまつさえ、電話でちゅうして!なんて


いいわよ!
上手に脳内消去編集して

ね、和也
そのちゅは私のものと、思っておくわ!!!


そうか、亀ちゃんは今、寝るときはマイケル・ジャクソンなのね!

私は、亀梨和也の「1582」と「愛しているから」だわ





予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

