*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました☆現場レポート♪ by菜々

今年もとうとう今日31日で終わりですね!

今年1年
こんな拙いブログにも、たくさんの方たちに来ていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎日励まされ、ブログを書くパワーをいただいています

亀ちゃんが結んでくれた、このご縁
来年も大切にしていきたいと思います

これからも、よろしくお願いいたします!

亀ちゃんも、皆さんも良いお年を



さて、どうやら、スマスマとカツカツ大人のオキテの直前番組があるそうですが・・・

どうせ、二つとも放送のない名古屋住み
寂しいよ~~~~~

ま、本放送があるだけ良しとしましょう!


そして、ヤマナデのHP

現場レポートがVOL.3、ポスター撮影その2まで、アップされてます
それぞれひとりづつ、撮影の様子がジャニ以外写真付きで
レポートされています!

亀ちゃんは、最後の撮影だったそうで
プロデューサーさん、デザイナーさんと相談
“キツくなり過ぎず、リラックスしたカッコいい感じ”を目指して撮影することに
「目力いいね」「ちょっとセクシーな感じ」
「もっともっと表情はリラックスして、体はスっとね」

カメラマンさんの指示にすばやく反応、表情を変化させる
モニターで確認しながら、カメラマンさんと相談している姿が印象的だった


亀ちゃんのポスター写真
雑誌でも何枚か見かけるけど、とっても素敵な写真ばかり

モニター確認してるオフショットもあったけど、
真剣なまなざしで、素敵な亀ちゃん
その姿が印象的だったって言うの、とってもよく分かるわ!

ほかにも、主要7人全員のレポートが上がってるよ!


で、撮影はクランクイン前に行われたので
若干(?)いや、結構(?)みんなの髪型が違う・・・と!(笑)
そこは、2度楽しめるそうですよっ


そして、先ほどVOL.4が!

今日が今年最後の撮影、早朝から夜までロケだったそうです!

でも、その話ではなく、クランクインのお話

「祝☆クランクイン!」って書いた割本、4人揃った最初のロケの割本が載ってます

亀ちゃんのクランクインは予告にもあった300人に囲まれるシーン!
「女の子たちが恭平の元にやってくるけど、クールに無視して」と

なんかエキストラさんのパワーがすごい撮影だったみたいで・・・・・

モニターチェックの亀ちゃん「これ、インパクトありますね・・・」と言ってたそう

4人が揃う、バーのシーンの撮影は、最初は緊張感もあったけど
撮影の合間にお互いのキャラクターについて話したり、雑談したり
徐々にやわらかい空気に変化していって
そして、1ヶ月たった今は、和気藹々を超えた仲の良さに


これからも撮影の模様をどしどしお届けしてくれるそうなので
とっても楽しみだわっ!!!

亀ちゃんの裏話、いっぱい聞けるといいな~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三者凡退!!! by菜々

きゃ~~~~~~~~~
やった~~~~~~~

亀ちゃん、見事完勝

君こそスターだ



かっけ~~~~~~~~~~~~~


最後には番組全体の“MVP”
もう、すごすぎるって!!!


しかも、相手は去年と今年の首位打者だし、WBAの優勝選手だし
もう、一流のプロ相手だよ

いくら、慣れない軟式とはいえ、そんなのプロ選手なんだから
野球に変わりはないさっ!


亀ちゃん、そんな現役プロ野球選手相手に
臆することなく真っ向勝負!

普通なら、憧れのプロ選手前にしたら、勝負どころじゃなくなっちゃうのに
亀ちゃんったら、勝負を楽しんでるよ!

楽しんでるから、緊張しすぎてぼろぼろにならずに、
真剣に全力を出せるんだよね!

すっぴんで、西岡選手からもらったグローブかな?を手に
帽子のつばがロージンで白く汚れてるのが野球少年なんだわ

ぴこっとグローブから出た人差し指がちんまりかわいくて愛しい

それにしても勝負に向かう亀ちゃんって、なんて美しいんでしょ



対決前のインタビュー
「全力で打ちにいく!」って言う選手に
「そんなん、無理じゃないですかぁ」って笑いながら言ってるくせに
負けず嫌いの亀ちゃんの瞳がキラリと勝負に光ってたよっ!

山本浩二さんも、亀ちゃんには「打たれて当たり前」
プロには「打って当たり前」
上手いこと、メンタル面でも亀ちゃんに味方してくれるし

ブルペンでは、バッターボックスに立ってアドバイス
もうちょっと内側に投げたら、もっといいよ」
「スローカーブ、投げてみな!今投げてるカーブあるじゃん!
あれよりもっと遅いやつ」


アドバイスどおりに、コースもスローカーブも投げれちゃう亀ちゃんって
ほんとにすごくない!

「OK、OK、今のボール!」


ブルペンだと、カメラも近くで映すし、アングルも良くって
亀ちゃんの投球、ホントにすごい!
球が速いし、変化球もコントロールばっちり


で、本番、マウンドへ向かう亀ちゃん
ほっぺの内側を舌でぐいぐい押してぷっくりぽっぺが動いてる!
これ、亀ちゃんが集中するときよくやる癖だね!
かわいい~~~~~~~~~


最初は多村選手

ボール2つの後、アウトコースぎりぎりのスローカーブ
「ギリギリいっぱい」ってびっくり表情の多村さん

ベンチでは内川・鉄平両選手が
「そこは打てんな、そこに3つ来たらしょうがない」
「うん、しょうがない
」なんて言っちゃってるし

で、次もスローカーブで高いセカンドフライ!
球の下打っちゃってる!

がっくししゃがみこんじゃう多村選手!
対して、ガッツポーズで満面の笑顔の亀ちゃん

いいコース投げる!
あんなに曲がる!って言われてうれしそうな亀ちゃん

で、「山本浩二さんのアドバイス通りの球!」って
山本さん、にこにこ手を上げて
亀ちゃんは、帽子に手をやってにっこりお礼


次の内川選手の前にキャッチャーと打ち合わせ!

自信が付いた様子だって山本さんに言われてたよ!


次は内川選手

ストレート、スローカーブで2ボール
その後、シンカー気味のシュート!で、ストライク!
この球が、ホームベースの上からストーンって落ちる球!
すごい変化球だったんだよ!

4球目もスローカーブで今度は高いショートフライ!

内川さん、顔を両手で覆ってしゃがみこんじゃった!
「イケメンで負けて、野球でも負けたら、勝つとこない」
Wでそーとーショック?(笑)

声をかけられ「アドバイス通り」にっこり
そりゃ、山本さんも相好崩れるわな
亀ファンになったに違いない!


最後は鉄平選手
ブログに書いてた人ね!

またまた、2球ボールで
その後、高めのシュートでストライク!
4球目、これまたカーブで高い内野フライ!今度はファーストか!

もう、打った瞬間ガッツポーズ飛び出す

「たいしたもんや・・・・・」


「完璧やな」
「外野に飛んでない!」
「惜しくもくそもない」


みなさん、完敗!

プロ相手に、物怖じせずに、ストレート、カーブ、スローカーブ
スライダーにシュート、シンカー気味のシュートまで
インコースだって突いていっちゃうし、

そして、打順
ミートしてくる鉄平選手より、
パワー順、思いっ切り振ってきてくれる多村選手から

もう、作戦もバッチリだし

「術中にはまっちゃってる」だって~~~!

「うれしいです。
来年、どこの球団から声がかかるのかなと
2軍から、全然下からでいいんで!」


あはは
打ち取って調子に乗っちゃって、すっかりその気の亀梨さん
中日に来る
ナゴヤドームに通いつめるぞ!

その口の下から
完璧ファンモードに、グッズのおねだりって・・・・・「打ち取った」
まったく、かわいいったらありゃしない

きっちりいただいた
楽天のスタジアムジャンバーに手袋二つ
これ、当日3人が身に付けてたやつだよね!

内川選手の手袋には「完敗です」とサイン
ほかの二つは映らなかったけど、きっとサインは書いてあるわね!

またまたお宝ゲットの亀ちゃん
今日のは勝負に勝って手に入れたから余計にうれしいんじゃないかな~~~~~


真剣勝負モードの
鷹の目亀梨和也


やっぱり、ものすごくカッケーわ

んで、打ち取ってほんっとにうれしそうな笑顔は
これまた、ものすごくかわいい~~~~~~~っっ


惚れ直す暇もないくらい、惚れっぱなしだわ!


テレビとも、ライブとも、舞台とも違う
アスリート亀ちゃん

こんな亀ちゃん、時々は見たい!

それに、こんなに楽しそうでうれしそうな亀ちゃんなら
野球もいっぱいやらせてあげたいよ!

中居先輩!また、よろぴく

もち、テレビ放送付きで!当然だけど!


人懐っこい亀ちゃんのこと
今日の3人や山本さんに
また、仲良くかわいがっていただくんじゃないかな~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん受賞☆ゆちぺ☆ヤマナデ公式サイト☆ by菜々

日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門

「ごくせん THE MOVIE」が受賞しました

亀ちゃん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん
おめでとうございます!!!!!



日刊スポーツ映画賞

携帯サイト「ニッカン芸能」とニッカンスポーツコムで募集していたファン大賞は、
邦画部門が「ごくせん THE MOVIE」、
洋画部門が「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」に決まり、
この日の授賞式で発表された。ファン代表から作品関係者に花束が贈られた。



亀ちゃんの所にも、もう、報告は行ってるわね!
きっと、喜んでるだろうな~~~

こういう、ファン投票の賞って
私たちが直接想いを亀ちゃんに届けられる賞で
きっと、亀ちゃんも想いを受け取ってくれてるな~~~って思うと
とってもうれしい

この賞が、寒い中、長時間ドラマをがんばってる亀ちゃんの
力になってるといいな



さて、それから今日のゆちぺ

「先ほどレコーディングが終わりました」って!

これって!これって!

もしかして~~~~~
“ヤマナデの主題歌”とか

だって、「THE D-MOTION」のカップリングにしては
時期的に遅くない?

期待していいのかな~~~~~?

つーか、もうすっかりその気なんですけど


期待裏切らないでねっ!!!
ジャニーさん


もひとつ

ヤマナデの公式サイトがオープンしました

相変わらず表紙のジャニ3人組は
写真の加工?らしきものなんだけど、
顔や体に比べて、髪だけがモロ絵!なんか、変なの~~~って
今までのは、髪も普通の加工だったのに・・・

まだ、コンテンツは半分くらいだけど
1話のあらすじとかちゃんと載ってて
ゲストに竜ちゃんのジュリエット、
小林涼子ちゃんが「雪女」役で出演です

現場レポートも、次回からちゃんとお届けということで
楽しみだわっ

でね、現場レポートのページの右上の3体のガイコツさんが
何気にかわいかったりして

それに、恭平君たちの下宿(って言うのかあれが)のお城
有閑倶楽部のセント・プレジデント学園のお城だね
冬だし、ツタが絡んで、妖しげな雰囲気に作ってあるけど

や~~~~ん
仁亀コラボ・・・なんちゃって


ファンメッセージも開設!
もう、書き込みができます








予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデポスタープレゼント♪

ヤマナデのTBSのケータイサイト
ポスタープレゼントのお知らせが

メルマガ会員限定で、1月22日のメールから応募できるそうなの
それまでに登録を!
登録は無料です!

1月22日16:00時点のメルマガ登録者に応募用のメールが届くそうで
番組ポスターを抽選で10名様にプレゼント!

10名じゃ、当たる気がしないけど・・・
応募しなきゃ絶対当たらないからね

サイトも今はまだ、掲示板とストーリーやキャスト亀ちゃんのコメントが
あるだけだけど、これからモバイル限定コンテンツを続々公開!だって!!!

ケータイから
こちらからどうぞ!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手!!! by菜々

今日はフィギュアスケートの女子フリー

真央ちゃんが完璧な演技で優勝
五輪切符を手にしました!

それにしても、鈴木明子選手と中野友加里選手の最後の1枠争い
すごかったですね!
ほんの少しの差で、鈴木選手に代表の切符が!
修羅場を潜り抜けた精神力が物を言ったのかも知れませんね

中野選手のほうがおとなしい感じがしました

男子は織田、高橋、小塚、この3人しかいないだろうということで

女子は美姫、真央、明子、ほんとに層が厚いですね


とにかく、この6人にアメリカと日本のハーフの姉弟のアイスダンス組の計8人
オリンピックでは自己最高の演技をして悔いの無いよう
そして、メダルを手に入れてほしいですね!!!


1年のブランクから復帰した織田選手
大怪我の手術から奇跡の復活をした高橋選手
五輪選手の息子というプレッシャーをはねのけた小塚選手

肩の怪我や前の五輪での不振を乗り越えた美姫ティ
グランプリの失敗、不振から、短期間で見事に立ち直った真央ちゃん
摂食障害を克服、明るい素敵な演技を見せた明子さん

オリンピック代表決定の笑顔の向こうに
どれだけの努力があったことか!


見ながら、亀ちゃんを想い出していて・・・

テレビ、ドラマ、ライブ、舞台・・・・・・
あの、素晴らしい亀ちゃん、
素敵な笑顔の影に、どれだけの努力があったんだろう・・・って

逆に、いいかげんな努力しかしてこなかったら
あんな素晴らしい亀ちゃんは、あんな素敵な笑顔の亀ちゃんは
そこにはいなかったんだろう、と

どの世界にも通じるもの
努力をしなければ手に入れられない
でも、最大限の努力をしても、手に入れられるとは限らない

ほんの少しの差が、運が明暗を分ける

特に芸能界はスポーツのように数字で割り切れるものでもなく
ジャニーズのようにjr.に入っても
メジャーデビューできるのはほんの一握り
自分の努力だけではどうにもならないことも多々あるはずで

亀ちゃんは、いつもいつもすべてのことに感謝しているよね
「させていただいている」
「していただいている」
「すごくありがたいことです」
「みんなの応援があるからできる」

KAT-TUNも、コンでいつも
「jr.に拍手!スタッフさんに拍手!ファンのみんなに拍手!俺たちに拍手!」って

きっと、今の立ち位置が自分の力だけで勝ち取った!なんて傲慢になったら
感謝の言葉なんて出てこないだろうし
そうなったら、きっと見放されて落ちていくだけ

亀ちゃんたちの努力と感謝を忘れない心が
すべてに真摯に向かう心が
私たちを挽きつけて離さないのよね

その心が、差を生み、運を味方につける

いつか必ず、オリンピック代表選手のように
自他共に認めるトップを勝ち取ることは夢じゃないはず!!!



最後に

やっぱ、KAT-TUNと、亀ちゃんが大好きだ~~~~~







予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ&デコとも★DXCM♪ by菜々

Mステスーパーライブ
KAT-TUNはトップバッターでしたねっ

2005年の、あの伝説ともいうべきMステスーパーライブ思い出したわ

あれから大人になって、落ち着いたけど、
ライブのKAT-TUNは健在ねっ

RESCUEのダンス
久しぶりで、やっぱ、かっこいいわ~~~~~

ONE DROPの煽り
KAT-TUNだわ~~~~~
この、自信たっぷりのオラオラがたまりませんわ


亀ちゃんからの
こんな愛しくて~ MERRY X’MAS!!!」
素敵な素敵な笑顔

Mステ亀

直接届けられたクリスマスプレゼント
うれしいねっ

今夜も亀ちゃんターンは華麗に素敵に

亀ちゃん、髪短くなってて
特に前髪ちょうどいいわ~~~~~るんっ
で、軽くふんわりかわいいっ


そして、9時半過ぎごろ?
やっと、キタ~~~~

デコとも★DXのCM

DX★KAT-TUN

待ち受けまんまのキンキンキラキラ衣装
それがまた、よくお似合いで

この衣装をここまで着こなすのは
KAT-TUN以外にないだろうな~~~~~なんて!

なんて、ゴージャスがよく似合うんでしょ

KAT-TUN★DX
DXKAT-TUN  これ、デコメのテンプレートのお部屋よね

赤西★DX
DX仁 なんで?

田口★DX
DXじゅんの  なんで?

田中★DX
DX聖  なんで?

上田★DX
DX竜  なんで?

亀梨★DX
DX亀  俺たちが DXなんだろう?

中丸★DX
DXゆっち  なんで僕だけ べにほっぺ?

きゃはははははははっ
やっぱ、オチはゆっちだった~~~~~

亀ちゃんのべにほっぺ姿も見たかったな~~~~~
きっと、死ぬほどかわいかったに違いないのに


そして、「THE D-MOTION」聞けましたね~~~~~
軽快で明るい、ちゃんと聞けば覚えやすそうな、かわいい歌だわ

はじめのほう「デコ」って歌詞が聞こえるんだけど・・・
これって、CM用に替え歌?
それとも、普通の「THE D-MOTION」の歌詞なのかなぁ?

早く、全部聞きたいねっ!



でね、このCM
関東、関西、中部の3地区限定って言ってたけど(HPより)
お友達の九州、北海道、石川でも、流れたって

どうも、Mステでは、全国で流れたようです!

よかったね~~~~~!!!


もうひとつ、羽織袴偏ってのが、あるんだよね?
これはお正月、来年になってからかな?
どうなんだろう?

楽しみに待ってよ~~~~っと

でも、当分、録った番組、チェック梨では消せないわ

亀ちゃん野球やカウコンとかで流れたらありがたいんだけどな~~~~~


で、エンディング

衣装から着替えた亀ちゃん
相変わらずのこきたんと仲良し
かわいくって微笑ましいんだったらないわ

Mステかめこき

亀ちゃんの肩口から、こきたんにょきっ





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマナデ」スポット♪追記あり by菜々

追記:

デコとも★DXのKAT-TUN待ち受けページ
正式オープン

こちらから、アクセスしてダウンロードできます




録画した「花より男子」3時間半!!!

その中の計45秒「ヤマトナデシコ七変化」恭平様

録画してるからって・・・・・
息子が黄金伝説見てて

さっきやっと早送りで探して見た

最速早送りしたから、5秒のなんて、「ん?」
なんとか、4本全部見れた

北海道ロケが・・・・・

うわ~~~~~過酷そう
麗しのお顔に雪が凍り付いてない
叫びたくもなるわさ

恭平雪


でも、でも、すっこーんってこけた亀ちゃん
顔から雪に突っ込んで

恭平こける  恭平こけた


ごめん!ついつい笑っちゃった
だって、見事にこけてんだも~~~~~ん上手いっ


恭平くん、美しい~~~~~
何を見つめる?

恭平


ぺちょっと真ん中分けで、撫で付けたその髪は・・・
どーしたんでしょ?

恭平ぱっくり


あ~~~!
恭平七変化早く見たい~~~~~~っ!!!


さて、今日はクリスマスイブ

今日は珍しく、父さんの忘年会も予備校もNOVAもなく
4人が夕飯にそろったので
今日、鶏さんとケーキを焼いた!

その年によって、1羽丸ごとローストだったり、モモ焼きだったり
らじばんだり

今年は、モモ焼き

とりモモ

ケーキはココアのシフォンケーキをゆんゆんが焼いた
昔は私が焼いてたのに、この数年はゆんゆんが焼くようになったの

ケーキ


今夜は、みんなの夢に
それぞれの担当様がサンタさんに届けられますように

メリークリスマス









ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主題歌は~~~~~? by菜々

今日はBIG NEWSが飛び込んできて
それが仕事から帰ってすぐ、お昼ご飯もまだで
しかも、お昼ご飯すぐ後に畑に行ってた父さんが帰ってきて

大掃除!!!
お買い物!!!

父さんが2階や、庭に行った隙に
ブログアップして
ケータイ見て

忙しかった~~~~~!!!


で・・・

新曲、うれしいねっ!!!
「THE D-MOTION」
どんな歌かな~~~~~
楽しみだぁ~~~~~


んで、新曲といえば、「ヤマナデ」主題歌

KAT-TUNだと思ってんだけど
この「THE D-MOTION」は、シングル発売?
それとも、「ヤマナデ」の主題歌と両A面とか?
主題歌のカップリングかも?

やっぱ、2年連続、シングル2枚連続毎月発売、いっちゃう

どれにしろ、「ヤマナデ」主題歌もKAT-TUNだよねっ!!!
じゃなきゃ、いやだよ~~~~~!!!

あちこち、気を付けてなきゃ
「ヤマナデ」の看板はまだなのかなぁ?
主題歌:KAT-TUNって書いてあったら、教えてくだぱいませm(_ _)m


CMは
近いところで、Mステスーパーライブとか、黒バラとか、中居正広の7番勝負とかで、
このCM流れるといいのに!!!
そしたら、労せずしてゲットなのにな~~~


そうそう、KAT-TUNテンプレ、文字がオレンジになるのね
でも、通常の絵文字までオレンジになっちゃうの
デコメ絵文字は、オレンジにならないのにさ

ええ、早速テンプレもDLして使ってるの
なかなか楽しいわっ


そうそう、「ヤマナデ」、TBSの「ドラマ」のとこ、
窓がイラストなんだけど、
それが、洋館に黒雲、稲妻という、
一見「吸血鬼伝説」HPを思い出させる背景に
ピンクで「ヤマトナデシコ七変化って、はあとまで付いてるっちゅー

いったいどんなドラマなんだ~~~~~!!!





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN待ち受け♪

KAT-TUNの待ち受けがダウンロード出来ます

待ち受けは無料です

KAT-TUNのロゴのテンプレートもダウンロード出来ます
こちらは、有料会員登録が必要です

ケータイから
こちらから、アクセスしてダウンロードできます

キンキンキラキラのGOLDKAT-TUNに黒バックで
金箔がいっぱい降ってるよ~~~

スナコひゃんじゃないけど……


ま・ぶ・し・い


テンプレートには、ろくーんはいないけど
KAT-TUNのロゴがあるよっ



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコとも★DXのCMにKAT-TUN☆新曲も♪

デコとも★DXの新CMにKAT-TUN
新曲も起用

株式会社エムティーアイ公式に詳細!

25日からクリスマス配信!

ご飯食べたらまたアップしに来るわ!



言い忘れてた
mikimamaさん、お知らせありがと~~~~~


『デコとも★DX』の年賀デコメのTVCMに、
あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!


CMソングにはKAT-TUNの新曲
「THE D-MOTION」を起用


当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。

ということで、うちは圏内だったからよかったけど・・・・・


KAT-TUN出演TVCMについて

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

の2本があるんですね!

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、
キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違うべにほっぺ衣装・・・
果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは
果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!


きゃはっ!
「べにほっぺ」亀ちゃんがやってくれたら
と~~~~っても嬉しいんだけどな~~~


『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、
KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1582再び☆ by菜々

今日(22日)の夜、29日の中居君のバラエティー
亀ちゃんが野球対決で、出演する番組
あれの、番宣スポットが関西の日テレ系で流れたって!!!

ゆずちゃんからお知らせもらったの!ありがと~~~

亀ちゃんのアップとピッチングが流れたんだって

これは明日っから中京テレビでも捕獲作戦開始だわ!!!



今日は、お友達からもらったむか~~~~しの
夜もヒッパレとポップジャムを見てて

や~~~~~ん
亀ちゃん、かわいすぎるぅ~~~~~
あのころのギラギラ感、たまんないわ

野球、シャドーピッチングまでご披露だし
今も昔も野球ね~~~


さて、DVD

やっぱり、画面で見る1582は麗しいわ~~~~~
表情や、細かい動き、指先の一つ一つの表情まで見れていいわね~~~

般若の面をはずすときのためらう指
見据える瞳

紅を引く指先、誘う唇
翻す打ち掛け

胸に差し込んでなぞる手
衣整える指先

片肌脱いで刀を振り回す時の表情
あの、挑むような眼差しと口元

姫からの文を読む瞳
文を持つ手

幽玄の宙を舞う

すべてが美しく華麗で
指先まで、神経が行き届いて

もう、見ほれてしまって目が離せない

素敵な素晴らしい亀ちゃん
やっぱり、大好きだな~~~~って再確認


その後の聖とのコラボ
ここ、全部は入るの無理かな~~~って思ってたんだけど、
ほとんど入ってて、うれしかったな~~~~~

ドームではあまりしっかり見れなかったんだもん!
スクリーンよりも、人垣の間から見たり、双眼鏡で見たりしてたから

これ、かなり、体力使うんだよね
亀ちゃんの厳しい表情、息遣いも激しくて

最後には倒れてしまって
本当に精根尽きるまで魂こめて演じていて
見ていて胸が苦しくなるくらいに締め付けられた

でも、その迫力には圧倒されて引き込まれ
翻弄されてしまう


1582から水パフォーマンスまで
亀ちゃんが演じる和の世界が
絢爛で美しく、
そしてそこはかとない妖しさを秘めて繰り広げられる

ドームを意識した派手で空間を十二分に使う演出と
繊細な表情と動きが融合して
亀ちゃんの魅力があふれてくる

魅了されて抜け出せない
時を忘れて見入ってしまう

この、忙しい年の瀬に
亀ちゃんって、ほんっと、罪な人だわ





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとライブDVD♪ by菜々

今日は、夜にバレーがあって
しかも、車で30分ぐらいかかるとこで・・・

夜は近くのほうがいいな~~~!!!


さて、今日はライブDVDのD1をやっとリピ出来た

ひとり一人の表情がよく分かるから嬉しいわっ

オープニングでリフトで降りてくる姿を見て
ここ、いっちばん「ああ、KAT-TUNだな~~~」って思うの

ほんっと、自由なんだもん
サングラス掛けてる人多数
亀ちゃんと仁は柵に座ってるし
竜ちゃんに至っては、下に座り込んでるし

これ、6人ともまっすぐ立って歌って降りてきたら
逆に、KAT-TUNどーしたって思うわさ

歌をね、ドームにいると夢中になっててじっかり聴けてないことが多いの
だからDVDで聞くと、仁亀の2人パートの素敵さがよく分かるのよ
しっかり重なり合って、響いて、絡まって
ど真ん中に飛び込んでくるんだもん

仁亀ハモリもライブのがより心に響く
そうね・・・
たとえてみると、真正面から亀ちゃんの歌声に抱きしめられて
後ろから仁の歌声に亀ちゃんの歌声ごと包まれている感じ

この感じはやっぱり、ライブでより強く感じるわ


1582は時間がなくなっちゃったから


聖って強面だけど、すっごくかわいいでしょ

MCの前に「KAT-TUNは好きですか~~~
「田中聖は好きですか~~~」ってやった時
聞いた感じ、聖のほうが歓声が大きかったのよ

で、「すっげぇうれしい!!!」って少しはにかんで笑った聖が
すっげぇかわいかったんだ~~~~~
あの笑顔見たら、どんだけでも「いぇ~~~い!」って言いたくなるもん


MCで、「どけよ!こら!!」を言い当てちゃって
後ろへしょぼ~~~んって下がって行って
ちまって座り込んで、いじ~~~~ってして、
上目遣いでみんなを見上げてる亀ちゃんが

もう、もう、激かわい過ぎるんですけど~~~~~~~
もう、どうしてくれよう~~~状態なんですけど~~~~~

あのまま、毛布に包んでさらって来たいよ~~~~~!!!







予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’masメッセージ☆黒バラ by菜々

今日は、J-webにクリスマスメッセージがアップされてました!
しかも、直筆のメッセージが

亀ちゃんは、

 Merry X'mas
    &
Happy New Year

素敵な夜に・・・・。


英語の下には赤線2本、しゃっしゃっ!って引いてあって
が・・・・・どう見てもハサミに見えたり・・・

そんなところもかわいい、亀ちゃんのメッセージ


でもね、亀ちゃんだけ、名前が書いてないの
他の5人はちゃんとサインしてあるのに!!!

だから、画像だけならマイクロSDに保存できるのに、
それには亀梨和也って、書かれてないの!!!

亀ちゃ~~~ん
お名前欲しかったわ~~~


でも、亀ちゃんの字って勢いがあってかっこよくて好きだわ~~~~~


さて、今週から名古屋でも黒バラに亀ちゃん登場ということで
(今週は予告だけど・・・)
ルンルンで予約して(サッカー用心の為、4時まで

で、息子がサッカー見てて・・・・・



おい~~~~~!!!
延長戦しかも、ゴールデンゴール方式じゃない
どこまで放送延長じゃ~~~~~
っつーことで

昨夜は結局2回消えて書き直してて3時過ぎまで起きてたから
4時まででもヤバイかもって、録画をそこから5時までに変更して
で、今日確かめたら、黒バラ、中止にもならず、録画されてて、ほっ

予告の亀ちゃんゲット

番組表では、来週は2週分連続で放送あるから、3週遅れが2週遅れに少し追いつきそう

来週はサッカーないといいな~~~!!!





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタKAT-TUNDVD♪ by菜々

せっかく書いたエントリー、PCがおかしくって
2回も消えた

1回目は消してないはずなのに、他の消したら消えたし
2回目は途中でネットがエラーで強制終了して
FC2に保存されてるはずの内容まで保存されてない!!!

なんで~~~~~~~!!!



意地でも書いてやる!


オリスタ、KAT-TUNDVD

「オレを観ろ!」「オレたちの歌を聴け!」
攻撃的で熱いエネルギーに呑み込まれそうになる
ライヴでこそ真価を発揮できるグループを実感

DVDからも“凄み”は十二分に伝わり
冒頭から怒涛の演出に圧倒されるが
細部にこそ真価が宿っている

彼ららしい美意識を保ちつつ
飛び散る汗とこぼれる笑顔は人間臭さに溢れ魅力的

6人の個性
何とも玄妙な味わいがある

KAT-TUNは確実に、09年、自分たちの殻を破った
自分たちの意思で



KAT-TUNはホントにライブだね!
ライブで育ち、ライブで鍛えられ
その制約の少ない広い空間で解き放たれる

Mステスーパーライブとかでも
出てくると、一瞬でその場の空気をKAT-TUNライブに換えてしまう!
観客を引き付けてしまう!

その熱さが大好きなんだわ

美意識の中の無邪気さかわいさもとっても大好き


Q良かった曲は?

1位 亀梨和也「1582」
2位 赤西仁「WONDER」
3位 「NEIRO」

うれしいねっ!亀姫様、最高に素敵だったもんね~~~~~

仁もかっこよかったしぃ~~~~~

NEIROはさすがにラストソング強いねっ

私も大好きだわ

でも、MOONもいいわよねぇ

琴と三味線の和の音色と旋律が
平安絵巻を思い起こさせるわ

やっぱりだいすきな歌だわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~~~~~~ん!!! by菜々

今日はDVD全部見れた!
やっとだよ~~~~~!!!

まったく、ゆんゆん、めんどくさいったらありゃしない!!

う~~~~~!!!

さっき父さんがPC使ってから、調子がおかしい
FIREFOXがうまく作動しない
絵文字が出てこないの!!!
アマゾンリンクとかも出てこないし・・・

出んだの、消えただのってやってたから・・・・・
まったく~~~~~!!!!!

だから、エクスプローラーで書いてるけど、
絵文字とか使いにくい!
一回一回消えるし

それに、再起動とかしてて、時間くっちゃって

せっかく、1582書く気満々だったのに!
オリ☆スタだって買ってきたのに!!!

オリ☆スタは、運動会が7ページ
これが、萌えポイント突いた、素敵なショットがいっぱいで
仁亀ツーショットも
もう、早くテレビ放送かDVDが見たいっ!!!

ジャニーさん、見せてよ~~~~~!!!!!


今日の「おひとりさま」、せっかく録ったのに
「ヤマナデ」の予告、先週と同じのだった

あたらしい、恭様、いつ見れるのかな?
中京だとチューキョーくんのスポットがあるけど、
CBCはいつスポットがあるのか?_
どれなのか?

調べて捜さなきゃ!!!





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD♪ by菜々

今日は、やっとDVDを見た!

でも、ゆんゆんが先に見るな!って・・・

だから、いまだにD3は途中までって言う・・・


でも、ライブの方は、入ってない回だから、見てないMCとか
少しづつ違うとこもあったりして

そうそう、ここで目の前から亀ちゃんが上がってったんだった!とか


でも、でも、やっぱ、なんと言っても目が釘付けは「1582」

それに、その後の聖との和太鼓と水のダンスのコラボ!
亀ちゃんがしっかり映ってて、うれしかった!

だって、センターステージ、なかなかちゃんと見れなかったんだもん!
人垣の隙間からとか、スタンドから双眼鏡とか!

ドームってやっぱり広すぎるから、双眼鏡で追っても遠かったり
アリーナでちびの私はなかなか見れる範囲が狭かったり

らじばんだり


だから、亀ちゃんの表情の一つ一つが見れるDVDっていいわ~~~

ただ・・・・・
「1582」は遠くからの引き画面が結構多くて・・・
もっと近づいてくれ~~~~!!!ってとこが結構あったり


でも、どの場面の亀ちゃんも、そして、ろくーんみんなも
すっごくきらきらしてて、楽しそうで、
かっこよくって、かわいくって、セクシーで、

やっぱり、KAT-TUNって、すっごい素敵だ~~~~~!!!
かっこいい~~~~~~~!!!
大好きだ~~~~~~~!!!

って叫びたい~~~~~~~~!!!!!


うん、亀ちゃんがね、裏から出てきたばっかりで、
乾いたふんわりセットの髪で、爽やかなのも素敵なんだけど、
歌って踊って走り回って・・・

髪がぐっしょり濡れて雫が滴ってたり
額から頬に伝う汗が、きらきら光ってとっても綺麗だったり

なにより、首筋が濡れてしっとり光って
そこにつつーーっと汗の筋が流れたりしたら

もうもう、とってもセクシーでたまんないんだもん!!!

そんなアップがそこここに


あ~~~!!!もっともっと、見たいっ!!!

明日は全部見終わるはずだから、そしたら、一人でもリピリピできるぅ
しかも、明後日は父さんゴルフだし

あ!明後日はゆんゆんもいた

ではでは、もっとしっかりリピしたら、いっぱい書くこと出てくるぞ~~~

だって、だって、D3には、亀ちゃんのソロ、
エロエロダンスが全部(だよね?)入ってたんだも~~~~~ん

王様コンのも見てないから、うれし~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「友&仁」チケットについて

「友&仁」 仁ソロライブのチケット

私の仁担の友人が「友&仁」のチケットを捜しています。

どの日、どの回でも、かまいません。
1枚、お譲りいただける方がみえましたら
隠しコメント、もしくはサイドバーのメールフォームから
メールアドレス明記の上、ご連絡ください。

なお、隠しコメントの場合は、お手数ですが
最新のエントリーのコメント欄にお願いいたします。
このエントリーが後ろになると、
気が付かないことがありますので、お願いします。

また、菜々のメルアドをご存知の方は
直接メールをお願いします。

友人にお取次ぎいたします。

よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「亀マニュ♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

もう、どこまで開けるな!!でさ、彰君歌い出しし・そだなんてもう、少なくとも2人しね真田さんがふたっっ亀修二君歌い出ししね~~~~~!で、お譲りいただける方が帰るまで全部見てみましたっっが、アクエリアスのアミーゴだったら隠しコメント、ご覧くださいます!ホントに歌がなくってじゅんの指差して朝から、くるくるるんと一緒に埋もれております綺麗な雪原にもある!ってんだったら~~~~~~~~っってしかも、それから、声が、いつか、かわいいのっワンドロ終わりのね、特殊?せっかくの時代といます!!
どの日、菜々の上、最後に埋もれて笑ってあげる飲みたいもんで楽しく&気合入れてテンション上げで死なせた()BANDAGE原作)じゃ九変化じゃん今回も見始めたのシーンなんと2人しね!雪はもったいなかったよね・ちと不思議だったよね・麻上さんや佐渡先生は直接メールかー、許すも楽しむわ~~~けっこう、菜々のね亀ちゃんのね亀ちゃんがみえましたっつがマイケル見始めた(笑)による監修の方がなくって・もうすぐ24に!おっち今日、七変化恭平君つけちゃうなんてね亀修二君つけちゃうのっ!ってんTHEMOVIE[Blu-TUNスタイルフライデースペシャルBANDAGEオフィシャルBOOK映画『BANDAGEバンデイジ』サウンドトラック「友&仁」仁ソロライブの言い訳を見て、今、特殊?寒そう~~~~~~~できらきらしくりましたよっ(発送メールより先に)による監修の竜ちゃんのチケットを見てきましたします!雪は全部見てないってことで、DISK1見て、中学の友人が昇ってるこんな早朝から、知らなかったわ~~~けっこう、最後に沈むまで開けるなんだって?・KATTUNスタイルフライデースペシャルBANDAGEバンデイジ』サウンドトラック「友&仁」仁の時代だ・こうなったら、水曜日レディースデーだったな雪原に温泉に朝日があってからねっ!って・お酒書いておりますっっがみえましたっつがかわいいのっワンドロ終わりの竜ちゃんも楽しんで寒くて??これじゃ九変化しね、いつか、2人します。
予約はもったいなかったからちょっぴり寂しかったな~~~けっこう、かまいませんといますっって・麻上さんや佐渡先生は直接メールより先にも見た(発送メールより先にやるはずだったら隠しコメント、どこへ・麻上さん、第一話に、実写版ヤマト、亀梨和也君に埋もれてターンのターン3回転きゃ~~~~~~~~~でも楽しんできらきらしね・KATTUN2010.3オフィシャルカレンダーKATTUNLIVEBreaktheRecords【初回限定盤】[DVD見る時間がかわいいんで死なせたよね真田さんがないんだなんてね!!で、DVD見るからメールアドレス明記のがなくって混乱したのマイケルポーズじゅんの公式HP★ドラマ等のとうん、もしくはサイドバーのもとあんなに打ち合わせし・KAT-2011.4-TUNヤマトナデシコ七変化じゃん今回も楽しんでありんるん1見なきゃ?(笑)による監修のはこちらから、お正月も違っております?
どの日、お兄ちゃんが昇ってるこんな早朝から恭平君が帰るまで全部見るから懐かしかったカートゥンKATTUNLIVEBreaktheRecords【初回限定盤】[Blu-TUNスタイルフライデースペシャルBANDAGE原作)じゃ九変化しくりましたよっ(笑)だ・なんで、それが亡くなって撮影しますっなんてね~~~~~!でさ、お正月もある!解決しねこの雪山のもとあんなに打ち合わせしてからちょっぴり寂しかったな~~~雪にしたわ~~~雪も楽しんでねっDVD]★飛べるように沈むまで開けるなんと2の頃最初のメールかーさん)提督を見なきゃ?・?特別?ちゃうなんてね真田さんが1見たから雪はマイケルを、お正月も見なきゃ?なおのこなんだったら、裏切られちゃったけど、()じゃ九変化亀梨和也K・お酒書いてテンション上げ上げ上げで寒くて笑ってなかったけど・・?ちゃうのっワンドロ終わりの10時だしであります綺麗な!ゆんがない問題も変わっております。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々

もう、もう、もう、

かわいいんだったら~~~~~~~~っ

亀マニュ

修二君歌い出ししくりましたっっ


っがふたっつがかわいいっっ

そっかー、彰君と2人してターンのタイミング間違えたんだ・・・

そだよね、ふたり揃ってターンしたのに、
ターンの途中で、携帯電話が鳴り響くなんてね・・・

ちと不思議だったんだ・・・
なんで、ターンの最中に歌が始まる振り付けって???

せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ
って^^~~~~~

どー見たって・・・・・もうすぐ24にもなろうという男のメールかって

んでも、亀ちゃんが書くと、かわいいんだったらぁ~~~~~~~~っっっ
なんて、特殊?特別?なおのこなんでしょ
かわいいが最強だなんて

もう、許すも許さないも、それがかわいいのっ



ワンドロ終わりの亀ちゃんのマイケルポーズ
じゅんのと一緒にやるはずだったのね

亀ちゃん、じゅんのに裏切られちゃったんだ~~~~~~


上田竜也君&中丸雄一会長(どこのかいちょーさん)による監修のもと
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ


きっと田口淳之介君はマイケルを知らなかったんだ(笑)


うん、いつか、じゅんのの言い訳を聞いてみたいもんであります!
ホントに、知らなかった(爆)


だから、みんなしてじゅんの指差して笑ってたのね~~~~~!

で、裏切られちゃった亀梨和也君は恥ずかしくって?開き直って?
決めのターン3回転

きゃ~~~~~~~~~


で、亀梨和也君(自分にまで君つけちゃうなんて、どこまで~~~~~
終わってから恭平君に七変化して
朝から雪に埋もれてます


綺麗な雪原に朝日が昇ってる
こんな早朝からロケ

どんなシーンなんだろう?
寒そう~~~~~~~

でも、七変化恭平君、楽しみでありんす

雪で寒くて楽しくて混乱して?(ゆちぺより)じゃなきゃ、くるくるるんるん?
びっくりしてテンション上げ上げできらきらしてて
そして、最後に温泉に入って雪見酒など?
・・・・お酒書いてないって

んじゃ、付けといてあげる飲みたいでしょ

あれ?これじゃ九変化じゃん

今回もかなりいいteamで楽しく&気合入れて撮影しておりますっってことで、
亀ちゃん、がんばってるんだね

この雪山のシーンは、第一話に!
はい、ご覧くださいますっ

Chrisutmasも、お正月も楽しむわ
亀ちゃんも楽しんでねっ


DVDちゃ~~~~んと今日、届きましたよっ
(発送メールより先に
時間がなくって、DISK1見て、今、2の竜ちゃんのソロ

明日は全部見るからねっ!!!


おっちぇい




今日は、水曜日レディースデーだったから
宇宙戦艦ヤマトを見てきました!

だから、DVD見る時間がないんだって?
ちゃうのっ!
ゆんゆんが、私が帰るまで開けるな!って
しかも、今日は茶道部があって遅くなって・・・
お兄ちゃんがマイケル見てて、見始めたの10時だし

で、ヤマト、中学の頃最初のやって、
それから、アクエリアスの海に沈むまで全部見てた!

でも、古代君が敬さんが亡くなって、声が変わってたから
ちょっぴり寂しかったな~~~
雪も変わってたし・・・麻上さん、どうしたんだろう?
島君も違ってたよね

真田さんや佐渡先生は変わってなかったから懐かしかったわ~~~


けっこう、楽しめたけど、
ゴルザ(だっけ?)提督を、あんな特攻で死なせたのはもったいなかったって!!!

で、今日のが1部だから、少なくとも2部はある!
解決してない問題もあるしね!
雪はいったいどこへ・・・???

でさ、キムタクの実写版ヤマト
アニメとどう絡んでくるのか?
年齢からして、アニメの時代と同時代だと思うんだけど・・

こうなったら、実写版も見なきゃ?かな


「友&仁」 仁ソロライブのチケット

私の仁担の友人が「友&仁」のチケットを捜しています。
どの日、どの回でも、かまいません
1枚、お譲りいただける方がみえましたら
隠しコメント、もしくはサイドバーのメールフォームから
メールアドレス明記の上、ご連絡ください。

また、菜々のメルアドをご存知の方は
直接メールをお願いします。

よろしくお願いいたします。





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミーゴ☆ワンドロ by菜々

やっと、ベストアーティスト見れた!でも、1回

今日はバレー行ってるうちに終わっちゃってて・・・
帰ってきてからも、ライアーゲームを息子が
10時半近くにゆんゆんが塾から帰ってきて
リアルクローズ見て・・・
(だって、ベストアー録画してるから、譲らざるを得ない)

それからやっと、見た!!!


早送りして捜してたら・・・・・
亀ちゃんが二人
って思ったら、サングラスしたPちゃんだったって言う・・・

髪型の所為か、Pちゃんが亀ちゃんそっくりに見えた


NEWSと一緒に

恋のABOの最後、アミーゴのために出てきて
Pちゃんの隣でABOの振りをする亀ちゃんが
と~~~~ってもかわいかった

で、始まった青春アミーゴ

くるっとターン・・・・・・・




・・・・・携帯電話

しゅーじくんの携帯電話が・・・・・鳴り響かなかった


あら~~~~~

しゅーじくん、やっちゃったぁ~~~~~


でも、かわいいからいいのんっ

それに、その後はちゃ~~~んと歌ったしっ
うん、素敵

会場中、合唱してたしね



でもさ、下に降りてのあれは・・・・・なくたっていいじゃん!
つか、いらねーっつーのっ


ステージにいて、がっつりダンス踊って欲しかったよ~~~~~!!!


最後の
「あーきら」「しゅーじ」には、きゅん
だって、亀ちゃんの「あーきら」が甘くてかわいくって
萌え呼びだったんだも~~~~~~~~ん

うふふ、あれ、亀ちゃんの突然のアドリブかな?
一瞬彰くん、驚いた感じだったもん
でも、さすが「しゅーじとあきら」阿吽の呼吸で、すぐに萌え呼び

でも、ここもう少し長く二人を映して欲しかったんですけど~~~~~!!!


続けてKAT-TUN「ワンドロ」

これ、イヤモ二聞こえ悪かったの?
竜ちゃんとか、イヤモニ気にしてたし・・・

生だからね~~~~~!

でも、いいさ!

久しぶりに亀ちゃんの素敵な歌声
生で聞けたんだも~~~~~~ん

よく伸びる綺麗な歌声

生のろくーんの歌、生のろくーんのダンス

わ~~~~~~ん
ほんっとーに久しぶりだったんだもん!

5月31日京セラが最後だったんだもん


亀ちゃんサングラスかけてたけど、その目に映るよ~~~で外して
きゃ~~~~~~~~~


亀ちゃん、最後にくるくるっって美しきターン
きゃ~~~~~~~~~


みんなも張り切ってたね~~~~~

仁は最近、茶筅髷みたいな、ぽわぽわポニーテールが定番
これ、けっこう好きなんですけど~~~~~

でも、仁も途中でサングラス外して欲しかったりぃ~~~~~


で、亀ちゃん、ベストアーのこと書くために?
亀マニュまだなのよね?

さて、亀ちゃんは、鳴り響かなかった携帯電話のこと
書いちゃうのかな~~~~~

やっちゃったよごめんねとか?



え~~~~っと、今日はみなさんDVDフラゲなさってるけど・・・

家には楽天からの発送メールは来なかった

ゆずちゃんからもらった、ドライブ亀ちゃん

ひぃ~~~~~~~~~~~
かっけ~~~~~~~~~~~~~


どーしてこんなにかっけーんだ~~~~~!!!!!


うっ、うっ、うっ
早くDVD見たいよ~~~~~!!!
欲しいよ~~~~~!!!

でも、発送メールすら来てないよ~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大運動会WS☆スマ×カツ by菜々

今日は、あちこちのWSで、大運動会

あれ?
キャプテンが光一君からタッキーに変わってるよ!

亀ちゃん、「ぜってー、勝つぞ!」だって!
もう、負けず嫌いさんかわい~~~~~


WS見てると、KAT-TUN大活躍で
ほとんどKAT-TUNのメンバーが、どこかに映ってる

亀ちゃんのピッチングフォームに惚れ惚れ

緩急織り交ぜ、光一君にヒットで花を持たせ
勝負にはきっちり締めて勝ちに行く

もう、スーパースターだわ

三振の山を築いたそうで・・・・・
きゃ~~~~~イニシャルどおりの

ドクターK

(野球を良く知らない方へ:
ドクターKとは、奪三振王のことで、由来は大リーグの投手からです。)

や~~~~~んかっこよすぎるう~~~~~
速球素敵っ


リレーで走る姿は、どことなくかわいいし

ゆずちゃんから、新聞の写メもらったの
ここでも立ってる人差し指(ゆずちゃん発見

image0079.jpg


「平成生まれ以外はここ(ゴールライン)超えたら、こうなってる」って
転がってるし


野球とサッカーで最優秀選手賞を取った
亀ちゃんとゆっち

うれしそうだったねっ

おめでと~~~~~

総合優勝もして、でっかいトロフィー掲げてこれまたうれしそうっ


亀ちゃんとゆっち、100万円づつの賞金、どうしたのかな~~~?

J Whiteでご飯とか
別口でろくーんでご飯とか

きっと、みんな引き連れてわいわい行ったんじゃないのかな~~~


参戦したkeikoちゃんから、レポもらったので
続きから載せてあります
続きへどうぞ

そして、オリ☆スタブログに運動会のことが!

12月18日号に7ページにわたって掲載だそうです!
試合中の会話もキャッチ!だって!

楽しみだわ~~~~~



それから、今日のスマスマ、お正月の特番の予告があって
KAT-TUNも登場

スマカツ2


SMAPKAT-TUNで真剣対決するんだって


スマカツ

や~~~~~ん楽しみっ!!!

どんな対決するのかな~~~~~

できれば、お歌も歌って踊って欲しいよ~^^
新曲を初披露とかね!!!



さて、一昨日、王様のブランチを見てから
我が家で流行っているもの

ゆんゆんの「スナコひゃんごっこ

2009121423350000.jpg

でした





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭(お友達より)

野球
3-2で亀ちゃんの完投勝利
だったそうよ

さすが亀ちゃん
素晴らしいわ

keikoちゃん、ありがと~~~


ゆりちゃんからの情報
ありがとう

亀ちゃん、最優秀選手賞だったって

もう、凄すぎるわ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランチ恭様☆ by菜々

明日は、大運動会!
亀ちゃんの野球ですね!

ええ・・・お留守番組なので、ひたすら、特番でテレビ放送をやってくれるか、
DVD発売を待っているだけでございます

どっちかはやってくれ~~~~~!!!
両方あったらサイコーだよ!!!


年末じゃなかったら・・・
ゆんゆんの期末試験のど真ん中じゃなかったら・・・

今度やるときは夏休みか春休みがいいな~~~~~!!!


さて、今日は「王様のブランチ」
必死に手動で録画しましたわよ!

で、録画開始したら、リモコンは隠した
だって、うっかり父さんにチャンネル変えられたらお終いだもん

麗しの恭平亀ちゃんが

予告が少しと、5人のインタビュー

7・3にぴったりわけて、左は耳かけ
この亀ちゃんがとっても美しいんだわ

で、「Yes!」の恭様がこれまた素敵なの~~~

このときアーガイルのセーター着てて、
中丸風おぼっちゃま


インタビュー

きゃははは、スナコひゃん(by亀ちゃん)が、キャラまんまでご登場
でも、両側から亀ちゃんとてごちゃんに覗き込まれて
(ヒジョーにうらやましい位置取りで・・)
こらえ切れずに笑っちゃう絢ちゃんがかわいいの

で、ブランチさんの取材時期が早すぎた
みんな、台詞をまだ、しゃべってない!と(爆笑)
唯一の台詞は、内くんの「あのバカ!」だと!
もう、爆笑
なんじゃ、その台詞は!!!!!


亀ちゃんの印象

内くん
「10代の頃から知ってるんで、亀を。変わらないっすよね。」
10代から変わらない・・・
ふ~~~~~ん
いや、外見ってずいぶん変わったんじゃ・・・・・

てごちゃん
「ボクは~~」で、訛っちゃう
亀ちゃんったら、「だいじょぶ、だいじょぶ!」って・・・
ドリボの再現かぁ~~~~~

でも、それがかわいい

「夏から舞台を一緒にやってた。ご飯とかも行きました。
優しいですよ。プライベートでは!
でも、カメラとか回ると、プロ!って」

とっても素敵なほめ言葉を!!!
亀ちゃんったら、照れて笑って、お首ふりふりがかわいい

どんなところが優しい?に
「おごってくれる」って~~~~~!きゃははは
内くんに「優しさちゃう!金やろ!」って突っ込まれ
レポーターさんからも「優しさがお金でしたけれど・・・」って

もう、爆笑シリーズ

宮尾くん
「お会いしてまだ数日ですが・・・
全体を見て引っ張っていかれる、とても真面目な方だという、印象を受けます。」
なんて、これも、ホントにうれしいお褒めの言葉を!!!

亀ちゃん、もう、照れちゃった反動で?
「そのとおりです。」なんちゃって~~~

ゆんゆん曰く、これは仁の得意技で、亀ちゃんはまだまだへたくそだって~~~
あはははは・・・一理ある

で、そのあと照れ笑いして、またまたかわいくお首ふりふり

必殺、亀ちゃんのお首ふりふりでした!!!


絢ちゃんは、イケメン4人に囲まれた感想聞かれて
スナコひゃんの台詞で「まぶしい」
最後までスナコひゃんの絢ちゃんでした


最後に、亀ちゃんが
「冬のドラマですけど、皆さんの心を暖かくして、
なおかつ爽快感のあるドラマに出来ればいいな~~~、と思っています。」

暖かくて爽快感のあるドラマ
期待して待ってます!!!

で、締めくくったのかと思いきや
レポーターさん
「手越さん、最後に言い残したことはありませんか?」って・・・
「へ?」な顔のびっくりこのてごちゃん

亀ちゃんたちから「言っちゃえ!言っちゃえ!」って言われて

思いっきりアイドル笑顔で
「ヤマトナデシコ七変化、見てください!」って
ピースサインの振り付けつきで!!!

あ・・・はははは

出た!暴走てごにゃん

みんな、「てんてんてん・・・」で・・・

いいな~~~!てごにゃんこんなん好きだわ~~~~~


そして、共演者に
あの、加藤清四郎君、子供店長くんね!
かわいい~~~

そして、高島礼子さん
相変わらずお美しくて、さっぱりした感じが好きだわ

あと、どんな共演者さんがいるのかしら?
こちらもまた、楽しみだわね!







予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部









ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁当落・Mステスーパーライブ・湯けむり恭様♪ by菜々

仁のソロコン、とにかく1公演は入れることになりました

ゆんゆん、大喜び
これで、もし、追加など3月にあっても、心置きなくNZに行けるって

しかし、すごい倍率だったんだろうな~~~~~って感じ
皆さんも、仁に会えますように



さて、今日のMステ
年末のスーパーライブの出演者が発表に
ちゃんと、KAT-TUNの名前もあり
歌って踊るKAT-TUNを見れる機会が増えていく~~~
るんるんるんっ


でもさ、あ!NEWSだ、∞だ、
次は・・・・・え?JUMP?    どきっ

でも、ちゃ~~~んとKAT-TUNキタ~~~~~


まったく、ひやひやさせて~~~!!!
出し惜しみするなって


そして、そして、「おひとりさま」で、恭平様がキタ~~~~~らしい・・・

こどもたちに占領されて未だに見れてない
録画はばっちりしてるから後でゆっくり見よっと


でも、こうしてスポットが流れると、いよいよって思う

あと、ひと月足らずで恭平様が始まるのね!
楽しみすぎるぅ~~~~~

できれば、また、亀ちゃん、web連載してくれないかな~~~~~
して欲しいな~~~~~


さあ、が空いたので、恭平様見てきま~~~~す

いやぁ~~~~~ん湯けむり?恭様

恭平スポット1

逃げる?恭様
髪が翼で飛んでるぅ~~~~~

恭平スポット2

きゃ~~~~~~~~~








予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ・ブランチ・ベストアー♪ by菜々

明日は、仁のソロライブの当落のメール配信が始まる日!
ハガキは明日は届かないだろうけど
メールは届くのかな?

せめて、1公演でも入れますように!!!!!

土日だから、不安なのよねぇ・・・・・


今日からゆんゆんは試験なの
だから、当落が直接成績に響きそうで・・・・・

なむなむなむ



さて、カツカツ

亀ちゃんの髪が恭平くん仕様に?
濃い目の茶髪になってたよ

や~~~ん、これも、落ち着いてて素敵だわ

デートマナーのオキテ

ハードSな先生は仁くんがお気に入り
一人だけ甘甘なんだから

しかも、言い訳が「社会ってそういうものなの!」
ウケた


そして、オキテ土産

何かと思ったら、先生二十歳のみぎりのお写真

仁「このお魚の食べ方・・・」とは・・・

亀ちゃん、乗っちゃって
「時期がずれてるんですけど、大丈夫?」って・・・・・


おい~~~~~

竜ちゃんにはたかれてるけど・・・・・
まったく、この子達ときたら


・・・・・そこんとこ、もっと詳しく聞きたかったとか



でっ!

12日の「王様のブランチ」に恭平君登場とか
9:30~14:00だけど、たぶんエンタメかテレビのコーナー?

午前に終わるよね?

うち、BSデジタルで見れるんだけど、
テレビからデッキへ入力して録画しなきゃだから
予約が出来ないのよ~~~

9:30までに準備して手動で録画
しかも、付いてないとテレビのチャンネル変えられたらおしまい

10:00からは慎吾くんの舞台のチケット取りの電話もあるし
姉がファンで、行きたいから電話手伝って!って
2ヶ月あるから、どっかは取れると思うんだけど、キャパ少ないし・・・

あ~~~~!!!
ここしばらくは、チケットと録画でパニクリそうだわ!


それから、日テレでは「ベストアーティスト」の直前SPやるそうだけど
例のごとく、中京ではやらないし

某サイトで、KAT-TUNと修二と彰のピックアップしたの捜すしかないか

そう!修二と彰

日テレの番組表に「青春アミーゴ」復活! と!!!

久しぶりだよね~~~!
今年の24時間テレビでは復活してたけど
ちゃんとしたのとはちょっと違ってるし

1曲ちゃんと歌ってくれるのかな
だとうれしいな~~~~~

ドリボアミーゴの方が、最近は見慣れちゃってる感はあるけど
修二と彰のアミーゴ、変わってないかな~~~?
楽しみだわん


衣装は、やっぱ、当時の衣装だよね

でも・・・・・
あの頃の亀ちゃん、50キロあるなしの頃・・・
はたして、あの衣装が着れるのか~~~~~



でも、あ~~~~~!
やっと、やっと、歌って踊るKAT-TUNが15日に見れる
どれだけ待ったことやら・・・・・

しかも、修二と彰もだよ!

15日は父さんが忘年会だから、ラッキー

あ・・・ゆんゆん、塾で7時ごろから10時半ごろまでいない・・・
気の毒に


帰ってきたら、リピリピか
ちゃんとチャプター入れとかなきゃ








予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ポスターショット☆ by菜々

昨日はゆっちマニュだけじゃなくって、
聖淳のカツスタでもポロリがあったとか

明日じゅんのがお休みだって話から
明後日はレコーディングだって言ったって!

そしたら聖も、俺もレコーディングだって言ったって!

もう、ホントに決まりだよねっ
うれしいなったらうれしいな
正式発表が待ち遠しいよ~~~~~

やっぱ、ポスターっつか、看板に書かれるのが、最初なのかな
いままでも、そんなのが多かったもんね!


見つけたらお知らせくださいませませm(_ _)m


テレビ誌にも、1月期のドラマが載り始めて
麗しのポスターの白亀ちゃん
ヤマナデイケメン4人組のポスターショットがガイドに
4人並ぶと、しかもきらびやかな白衣装で、もう、壮観

あの立ち姿といい、特にてごちゃんと並んでるから
ドリボを彷彿とさせるポスターの仕上がりね

亀ちゃんったら、だんだん恥ずかしくなってきちゃたんですって

亀ちゃん「世代が近いメンバーが集まっているので、
何かが生まれる可能性は計り知れないと思っています。」


またまた、新しい化学反応が生まれるんだね!
しかも、今度はバレエダンサーという、初めて共演するジャンルの宮尾君も

どんな化学反応かとっても楽しみなんだわ!

新しいメンバーと出会うとたくさんの刺激を受けて
いろんな顔を見せてくれる亀ちゃん

また、今までに会ったことのない、亀ちゃんを見出せるのね


それを楽しみにあと1ヶ月を過ごしましょう



ジョンはドラマの紹介で・・・・・まだ、しずくん亀ちゃんだった
早く、恭平亀ちゃんを!!!



カツカツで、DVDのCMやったねっ

うわぁ~~~~~~ってなった

すっごい素敵

あの、1582がアップで見れるんだわ

ほんの少しの映像だったけど、
思い出したわ!

こうして、改めて見ると迫力あるよね








予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちマニュ♪

ゆっち~~~~~

やっと、やっと、ゆっちからお仕事のお知らせ

しかも~~~

① 都内某所にて新しい衣装のフィッティング
② 赤西が美味しそうにパスタを食べている(仕事じゃないけど
③ 振り付け
④ 番組のロケ

中でも、①と③!!!

新しい衣装
振り付け

これは、もう、あれと考えてもいいのでしょうか

新曲 主題歌

だって、年末番組とか、いままで新しい衣装で出たことないし
そこで歌うなら、レスキューかワンドロ
振り付けなんていらないじゃないですか~~~~~

ね、ね、期待してていいわよね


そういえば、今回はゆちぺで、ボイストレーニングとか、レコーディングとか
教えてくれなかったね
ストップでも、かかったのかなぁ?

だって、振り付けってことはレコーディング終わってるでしょ



番組のロケは、カツカツだわね!
どんなロケかな~~~
楽しみっ


亀ちゃんは、ドラマ収録も始まったし
これからまた、忙しくなるねっ

私らも雑誌類にWSに番宣に、忙しくなるぞ~~~~~



そうそう、「ごくせん THE MOVIE 」のDVDとBlu-ray

特典DVDの詳細が出てて
封入特典も増えてる~~~

【特典DVD】
「ごくせんTHE MOVIE公開直前SP!」DVD EDITION
「ごくせんTHE MOVIEカウントダウン!」DVD EDITION
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP !!」DVD EDITION
完成披露試写会 完全版 ~in東京・国際フォーラム
インタビュー&メイキング集 TVスポット集 劇場用予告編集

【封入特典】
ブックレット「ごくせん メモリアルブック」
初回生産分のみ「白金&黒銀&赤銅」ごくせん 歴代校章チャーム付オリジナル携帯ストラップ


一生懸命集めたけど、全部集まらなかった地方挨拶も

DVD EDITIONってことは、放送より、充実した映像ってことよね
インタビューとメイキングが楽しみすぎる

そして、増えてるのが、ブックレット「ごくせん メモリアルブック」
どんなのかな~~~

裏とか、いっぱい写真あるとうれしいな~~~

そーいえば、この頃、ぽにょ亀ちゃんだったんだ


続きは京都亀散歩ツアーです






予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマSPにKAT-TUN♪

今日はとってもうれしいお知らせが

テレビドガッチ

が『SMAP×SMAP』に生出演!!!

2010年1月4日(月)放送


2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、
生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で
展開することが決定した。
今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、
一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールの
ドミノを行うことも決定している。
SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、
そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、

さらにはを招いた
一夜限りのスペシャル企画が展開される


とのこと。こちらも見逃せない内容になっている。

とのこと


まさかのゲストなんて、すご過ぎない

お友達の、スマ担でもあるAちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ


確か、今までのスマスマのゲストって、後輩ではキンキキッズと斗真くんだけだよね
その数少ない後輩ゲストの3組目に

しかも、お正月の『SMAP×SMAP』史上最長のSP番組の
スペシャル企画にが招かれるなんて!!!

来年は、幸先いいスタートが切れるね

これで、ヤマナデの主題歌もで、
スマスマで、初披露なんてことになったら、最高なんだけどな~~~



それから、「BANDAGE」の原作が単行本になって発売されます!



内容紹介
アサコは、フツーの女子高校生。夏休み前、友だちに連れられて行ったライブで人気バンドのルーツに目覚める。
ある日、打ち上げに潜入し、ルーツのボーカル・タクヤと付き合うことに。
体温の上昇した夏の日々を描く。


んっと、原作と映画は結構違うのかな?
名前とか、違うよね!

さて、見てから読むか 読んでから見るか
(何十年前のCMだって・・・



明日、長く運転するので寝不足厳禁
なので、今日は亀散歩ツアーは、お休みして早く寝ます





予約はこちらからどうぞ♪

グッドドリームズ
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

グッドドリームズ
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

今日のHEY!HEY!HEY!

総集編で、KAT-TUNの名前があります

どのくらい映るのか分かんないけど、
録画ですねっ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、クランクイン♪ by菜々

昨日は、「ヤマトナデシコ七変化」のクランクインだったんですね
ロケからのスタート
エキストラのファンに囲まれてのクランクイン、
亀ちゃんもうれしかったよね!きっと♪

どんなドラマに仕上がっていくのか、とっても楽しみですっ

あ~~~あ、東京に住んでたら、エキストラ参加申し込みするのに!!!


さて、その、記念すべきクランクインの日
私は正反対の方向にある地、京都に行ってました

ゆんゆんと、亀友ちゃん3人の計5人

嵐山でコロッケ食べて、おうどん食べて
車折神社で赤い札捜して
仁和寺でお守り買って
祇園でお茶して赤い傘捜して写メって

続きから、京都亀散歩ツアーの写真日記です
ご興味のある方はどうぞ





予約はこちらからどうぞ♪
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

