*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「THE D-MOTION」♪ by菜々

もう、明後日までリピは諦めなので

ドラマは無理だわ!


Mステは昨日何回かリピ出来たので、そっち行こー

「THE D-MOTION」
この歌、かなり好きかも~~~

ダンスもカッコいいし、歌も楽しいよぉ

これ、歌わせてくれて、Mステさんには感謝だわ
だって、カップリングのほうをメドレーでなく
1曲フルで歌えるなんて、なかなかないよね!

だから、このダンスが見れたことはほんとに嬉しいよ

そりゃさ、カツカツで歌ってくれるに越したことはないけど
歌うって話・・・・・聞かないし
2月になったら、通常版3曲はやってよねっ!!!
冠番組でしょうが~~~~~!!!

特に、「HEART BEAT」は他では聞けないから!


昨日の亀ちゃんは、後ろで髪を結わえて
ドクログラサンがバレッタのようでやっぱ、姫テイスト

仁がポニーにひっつめて、茶筅髷のようでさながら、若き日の信長

首から上は(だって、衣装は西洋だもん!)1582
ああ・・・支配されてしまう     妄想に

は、置いといて・・・


亀ちゃんが「派手に揺らして、体揺らして」って歌うとこ
デタ~~~~~
くねくねゆらゆら亀ちゃん
あそこまでのセクシーダンス、久しぶりのような~~~~~

そしてね、衣装の袖なしロングジャケット
体の線を隠し気味なんだけど、
腰の辺りがくねるに沿ってひらひらくねって翻って
それが腰の動きと連動して、妄想一番

特にターンして後ろ向いたときなんていいわ~~~~~


それぞれのソロの時、5人がバックダンサーで踊るとこも
かっこよくって好きなんだわ~~~~~

ま、そりゃ、なんと言ったって、昨日も書いたけど
サイコーなのは、亀ちゃんのグラサンはずしプレイ

あの外していくときの、亀ちゃんの瞳
あの瞳の強い光が最高過ぎて
堕ちてゆくのが・・・し・あ・わ・せ


そうそう、じゅんのがぶっ飛んでた!!!
セットのポールにつかまってジャンプしちゃうんだもん

聖は、髪がウルフでなんてカッコいいんでしょ
坊主頭も似合ってたけど
今回の髪型、今まででサイコーのひとつだわ!
海賊帆の時の髪型も好きだったけどね~~~


竜ちゃん、髪が赤くなってて、ふわんとしててかわいかったし
相変わらずのかわいい笑顔がたまんない

ゆっち、髪が戻っていつものゆっち
でも、アニメーションダンスはサイコーだわっ

でね、仁が張り切って楽しそうに歌ってたのがかわいかったの
あの仁独特の柔らかくって色気のにじむダンスも健在

出来れば途中でグラサン取って、麗しの瞳、見せて欲しかったりぃ~~~


再来週は『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』よね!
番協募集してたから、、ライブ風よね!
またまた、亀ちゃん張り切っちゃうんだろうな~~~!

こっちのダンスはどんなんかなぁ・・・?
楽しみにしてよ~~~~~!
つか、こっちは先にHEY!で、見れるんだった

8日だねっ!!!


それから

NEWS ZERO特別版 
「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」

中京でもやることが決まりました

中京のほかにも、新しく放送決定した局があります!
まだ、決定してない地方の皆さんも諦めずに、
時々、「BANDAGE」HPでチェックを!

■日本テレビ(関東地区)
1月30日(土)16:00~16:55

その他の地域の放送日時はこちら(1/29現在)

局名 放送日 時間

RAB 青森放送 2.6(土) 15:30
MMT ミヤギテレビ NEW 2.21(日) 26:00
FCT 福島中央テレビ 2.10(水) 10:30
TeNY テレビ新潟 2.12(金) 26:30
TSB テレビ信州 2.9(火) 25:59
SDT 静岡第一テレビ 2.13(土) 26:45
CTV 中京テレビ NEW 2.11(木) 27:04
YTV 読売テレビ 2.5(金) 26:39
RNC 西日本放送 NEW 2.9(火) 26:09
ABS 秋田放送 NEW 2.2(火) 25:04






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対策したいです(BlogPet)

きのうかめたんが、対策したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5およよ☆いろいろ♪ by菜々

顔 5およよ 顔

今日はヤマナデの放送日だし、Mステもあるし
絶対更新あると思ってチェックしてたら
やっぱ、キタ~~~~~

そーか、亀梨和也さんは恭様のお知り合い・・・と

まぶしい対策だからっ

ん?何~~~って思ってたら
Mステでその答えが

最初、頭の後ろに掛けてるんだけど
耳はメガネのツルなんだけど、後ろは

M.jpg

で、ん?サングラスにしては、白い柄がある


で、掛けた時、あ~~~~~こんなんなってんだ!

これって・・・・・
プラスティックのレンズに小さな穴をたくさん開けて
そこから見えるようにしてある!

ほら、幼児雑誌の付録の紙のお面、戦隊物とかの
昔よく買って作ったけど、あれと同じよね!

Mステ亀ドクロ


そのグラサン
外す時が、またまた亀梨和也さん
なんとも、ツボを突いてくるぅ~~~~~

曲に合わせて少しずつ外していく
で、カメラを見つめる!!!

その強い目力
カメラを通したって・・・

撃沈

どこまで萌えさせたら気が済むのよ~~~~~!!!
(しかも、おもちゃ?のグラサンで



しかも、これ、まだがあった!


ヤマナデ見てたら、出てきた~~~~~~~~


およよ
ひろしくんのグラサン
まさか、ここのかよ~~~~~!!!



亀ちゃん、まさか、次の12日のMステ

あの、ドクロハット被っ・・・・・まさかね



ヤマナデ予告

これって・・・・・

卒業

ひと恋のときもそう言って、ぜんぜん違ってたけど
今回は、確かに式場から手に手をとって・・・だよね!

で、温水さん
もしかして、どっかの組の・・・組長さんとか?
それとも・・・大金持ちのワンマンボス?

恭様の大立ち回りの相手は手下だよね?


あ~~~!それにしても、100人の敵を相手のアクション

かっこいい~~~~~~~~~~~~~

またまた、来週が待ち遠しすぎる!!!



もひとつ!

ヤマナデHPのお知らせに嬉しいお知らせが

2月11日(木)19:50~ の「関口弘の東京フレンドパークⅡ」(あ!ひろしくんだ
に、ヤマナデ、レギュラー6人組がご出演
清史郎くんも出るのね

亀ちゃん、よかったねっ!
あんなに出たがってたもんねっっっ
やっとだ~~~~~~~

うふふっ
私も楽しみだわ~~~~~

さてさて、あの、ウォールクラッシュ!
亀ちゃんのことだから・・・クリアしちゃうっ

まさか、ゆっちの二の舞には・・・・・ならないならない

きっと、すんっとこなすでしょう


そいじゃ  プシュー






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 01:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONGS☆ヤマナデ by菜々

今日29日は、2006年、ドリボ千穐楽が終わったあと
ビュー発表があった日!

私は明けて30日の朝のWSで知ったんだったわ!
大騒ぎの1日になったんだった!

懐かしくも嬉しい1月29日
でも、私にとってはビュー発表は30日って気持ちが強いのよねぇ・・・

でも、


ビュー発表 4周年、おめでとう

        



今日は、ズームとめざましで
「THE D-MOTION」のPVが流れたそうで・・・

ぐすん、失敗った
朝ズバッ!しか録ってなかったの

ま、某所で見たし、いずれCDが届けばフルで見れるから

光と影
素敵にかっこいいKAT-TUNだわ

明日のMステ「THE D-MOTION」が、めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!!
アニメーションタイプのダンスなんでしょ←ちと違う

亀ちゃん、がんばれ~~~~~

衣装は、唇だらけじゃなくって、カウコンのほうよね


今日は、遅ればせながらSONGSを!

ろくーんでしっかり話し合って決めた曲
『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』

亀ちゃんは、歌詞についても提案して、変えたりして
仁もソロ部分は歌詞もメロディーも変えたそうで

みんな、こだわって、少しでもいいものを作ろうとしたのね!
早くフルで聞きたいわ!!!


「手を差し伸べてくれる人が周りにいてくれるって、本当に心強い」
そうやって、助けられてきたこと
今は、亀ちゃんがそうしていることがたくさんあると思う

「自分の弱いところが目に付いたり
好きになれない部分がコンプレックスになっていくこともある」
「そんなの毎日ですよ!でも・・・そういう仕事だなと思うし」

亀ちゃんは、しっかり自分に向き合って
それを克服して行こうと努力をしている人だよね!
だから、強くて人に優しい

そしてね、インタビュアーさんがこんな風に言ってくれてて
「だけどその上できちんと責任感を持って色んなところに目や心を向けている
亀梨さんの姿勢はみんなが認めるところだと思います。」と

ほんとに、きちんと見てくれてる人は、こういう風にちゃんといて
とっても嬉しいと思った!


2009年、もう少しリリースしたかったって!
だよね!
うちらだって待って待って・・・来なかった

そうよね!
その反動を「2010年の勢いに繋げていってくだパイ!!!

KAT-TUNとして納得できた、巣晴らしい曲
これを引っさげて、今年はどんどん
たくさんの曲を聞かせてくださいね!




聖の読んで、とっても嬉しかった!

亀ちゃんとの関係
すごくいい関係を築いて
お互いに、助け合ってがんばってるんだって!

KAT-TUNの将来についても話し合ったり

ひと恋、ドリボ
亀ちゃんが助けられること、多々あったよね!

二人で一緒の仕事が多かったからってこともあったんだろうけど
亀聖って、仕事に対するスタンスがよく似てると思うの!
だから、仕事で助け助けられることも自然にできて

聖が同じKAT-TUNでよかった!
ねぇ、聖、あなたが大嫌いだったKAT-TUNが
今では、きっと、大事な大好きなものになってるんだよね!

ほんとに、そうなってくれてよかった!


これからも、亀ちゃんの良きパートナーであってください!

今年、基礎をしっかり作る年にするって言う聖
きっと、素敵な素晴らしい聖にジャンプアップする年になるんだ!

期待して待ってるよ~~~~~!!!



さて、ヤマナデ現場レポート

3話、恭平がスナコひゃんをお姫様抱っこして
5人で歩くシーンのことが!

2時間かけて、歩く、戻る、の繰り返しだったそうで

亀ちゃんは、何度も抱っこしたまま歩いたんだって!

スタッフさんの「なんどもすみません!」に
「大丈夫ですよ!軽~い人が相手なので(笑)」って

でも、いくら鍛えてるとはいえ、その状態で演技も!
大変だったろうな~~~


かなりカッコいいシーンになったそうで
楽しみ~~~~~~~

明日は、Mステにヤマナデ、亀ラジオ
お祭りだ~~~~~~~~

なんといっても、生の亀ちゃん、KAT-TUN
Mステ~~~~~



そっか、Mステ、再来週1000回SPなんだ!
ってことは、まず出るわね!KAT-TUN!!!ね!ね!出るよね!!!

新曲のメドレーかな

来週は、『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』で、出るよねぇ?
タイトル曲だもん!!!


そうそう、明日はL'Arc~en~Cielも一緒よね!

hydeさんと、「あの時は楽しかったねぇ」ってするのかなっ
後ろで仲良くしてるシーン見られるといいな~~~






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀まにゅ☆現場レポート by菜々

亀まにゅ

んと、今日はまにゅだけかな?

恭様 顔 およよ 顔 は今日もお休み
忙しいのかな~~~~~?

だね~~~

朝の4時までロケだったって

ガンガンで、暖を取ってたなんて・・・
なんか、その画想像したら面白い
だって、天下のアイドル3人とバレエソリストが
一斗缶の火を囲んでる姿でしょ

でも、現場!って感じで楽しいのかな

んでも、その上でお鍋したっていうから、
本物の一斗缶じゃなくって、ストーブみたいにちゃんとなったやつなのかなぁ?

お鍋つつきながら、星見てお話なんて・・・
なんかねー、工場の船の上でおでんつつきながら缶ビール飲んでた
弘人、甲、アユタを思い出しちゃった

それにしても、ロマンチストなアイドルさんでしたのね
東京でも、真夜中には星も見れるのね!
それとも、郊外まで出てたのかしら?


で?
恭様が穴に落ちるとか
放送まで真相は

先週はスナコひゃんが落ちたし

どんな落ち方すんのか楽しみよん


はいっ
ヤマナデで、寒い冬をと~~~~っても楽しむわっ

恭様も亀ちゃんも「プシュー」なのねっ


現場レポート、3話の亀ちゃんのことが!

スナコひゃんの部屋で二人のシーン

亀ちゃんは、ドライ中にひろしくんの被ってる帽子を被りセリフを!
華麗な帽子さばき(笑)に、川嶋監督がアドリブ採用

ほんわかした二人らしいシーンになったって

写真の下にあった、「ひろしの帽子、ちっちゃ!」って亀ちゃんがポツりと言った言葉
これも採用されたのかな?



明日は“恭様 顔 およよ 顔
更新されるといいな~~~




予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「ヤマトナデシコ七変化」第2話☆ by菜々

今頃・・・・・
「ヤマトナデシコ七変化」第2話(ストーリー順不同でし

今回は、恭平の過去が垣間見える回で・・・

美しさゆえ、恭平の心にお構いなく追いかけられ、ズカズカ踏み込まれ
攻撃的になって、問題行動をしばしば
そのため、母親にさえ疎まれ
心を閉ざしてしまった恭平

「歩く出刃包丁」
むき出しの敵意を感じる

そんな恭平が、「おばちゃん」の下宿に預けられ
「自分が嫌いなら、あんたの好きな自分を見つけたらいい!」
そして、3人の仲間もいた!

好きな自分・・・近づいてきてるのかな?
今は、人に優しい恭平がいる


ベッドに並んで座るタケルと恭平も愛おしい

「タケル、ママのところにいらっしゃい!」
「子供だと思って、適当に慰めるのやめてくれる?」
「すいません」

どっちが大人?な会話
でも、お互いの優しさに包まれる瞬間がいいの

それに・・・
ウチマタ、屈んで手を広げた恭平ママ
かわいすぎて・・・飛び込んでいいですか

お姫様キノコ
食べそうで食べれないテンドンが、楽しい
まりたち4人組も、あそこまでいくと立派だわ


キノコで変身スナコひゃん
グッドタイミングと喜んだものの
「つまんね」な恭平くん

顎にかけた指が~~~~~萌え

大切な記憶まで失ったスナコひゃん
だんだん、自分の保身より気になってくる恭平
「親友、捨てていいのかよ!」

最後には
「俺が王子様になってやるよ!」

んで、キッスまでしちゃうなんて

やっぱり、スナコひゃんが大切な恭平がいる!

それなのに、泣かれてるし・・・
その上、自分もちゃんとしたのは初めてって、ポロリしちゃうし・・・

うふふかわいい


でも、初めてにしちゃ、なんとも美しいキッスだこと
(内くんとの練習も、ぜひ、見てみたいんですけど・・)

で、キッスより「ブスナコ」で、戻るって・・・
ん?中毒症状の時間切れか?



セバスチャン
老獪な執事さん

最初から、すべてお見通しよね!
それに気づかず、必死に隠そうとしてる4人組
「舌引っこ抜く!」に
お口閉じて、唇までしまっちゃう恭平が・・・亀ちゃんがかわいい

あっち向いてホイ!で、簡単に出し抜かれるし

キノコで、おかしくなったスナコひゃんに対する
4人を試しつつ見守って

スナコひゃんが大切で合格

とっても、素敵なセバスチャン


台所で、白雪姫な恭平くん
どう見ても、魔法使いのおばあさんに
リンゴをもらって食べてる画


もしかして、亀ちゃんは
時々、お姫様キノコの毒入りリンゴ
魔法使いのおばあさんにもらって食べているんではなかろうか





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶中継39(サンキュー)♪ by 菜々

ただいま~~~~~

今日は、「BANDAGE」の舞台挨拶中継に行ってきました!

始まったのが7:15で、映画まですべて終わったのが10:10頃
夕方の部が名古屋ではなかったのが痛かったわ

挨拶はあの大画面にいっぱいに仁のどアップが~~~~~
さすがにすごいわ!!!(おひげの剃り跡までくっきり

黒のハットで、側面に羽の生えた天使か妖精?(みたいな感じに見えた)が
GOLDの線画で描かれてて

黒と白のツイードかな?のたっぷりとした大きな襟のジャケット
横にたくさん切れ目の入ったクラッシュデニムパンツ

仁の素敵な体の線は隠れてて
横の皮のスリムなジャケットにスリムパンツの
小林監督が、カッコよく見えたり・・・

髪はくるんくるんに巻いてて
帽子の中で結わいているようなないような???

随分長くなったわねぇ・・・


もう、挨拶の仁が、なんか、かわいくってねぇ
ゆんゆん曰く
「体は大人、中身は子供、コナンの反対!」だそうで・・・

きいちゃんも、かわいかったよ!

梅田と携帯で中継

2秒のタイムラグがあって、滑った感じがするけど
滑ってないですよ!みたいに司会者さんから

話をして、耳を済ませるみたいに梅田からの音を待ってる仁が
かわいかったり

この中継、笑いがいっぱい起こってなかなか楽しかったよ
タイムラグが笑いを誘うのよね


質問コーナー

最初やるって決まったときどう思ったか?

小林さんや、岩井さんがどんな人かが気になった。


一緒にいる二人を一言で言うと?

小林監督→コンピューター
きいちゃん→フルーツ


映画を撮りたいそうですが、どんな映画を?

そこまでは考えていない。
そして、打ち上げ用に撮った「裏BANDAGE」の話が出ました!
まるで、いたずらっ子のような仁君だったわ


この3人のやり取りが楽しそうで、
しかも、なんとも面白くって

30分ほどの挨拶中継、楽しかったわ

「映画を楽しんでください」
「周りに口コミで宣伝してください」

最後は、軽く会釈をしながら帰っていきました!



さて、今日の「恭様すんっ」更新はお休みだったのね
撮影忙しかったのかな?

もう、今週の金曜にはMステ
「THE D-MOTION」 が聴ける、見れる
楽しみだわ~~~~~ん

で・・・・・
冠番組のカツカツでは、いつご披露があるのでしょうかっ

もう、いーかげん、定期的に歌ってくれたっていいのに!!!
新曲ぐらい、一番先に歌おうよ~~~~~






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| BANDAGE | 00:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、26日 亀ちゃんがWSに!

明日、26日(火)亀ちゃん番宣です
「ヤマトナデシコ七変化」HPお知らせに載ってます!

1月26日(火)

「みのもんたの朝ズバッ!」 5:10~8:30
「ひるおび」 11:00~12:50(CBCは11:55~


VTR出演:亀梨和也さん
「ヤマトナデシコ七変化」主題歌:KAT-TUNの歌う
『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』の情報が流れます。
亀梨くんのコメントもお楽しみに!



これは、ヤマナデ番宣というより、
『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』の宣伝かな?
つーことは、KAT-TUNでご出演?

それとも、「ヤマナデ」と絡めた番宣含みで、亀ちゃんだけ?

今のところ(15:20現在)netにもwebにも上がってないから、
どっちなんでしょ
ほんっと、事務所より早い情報をくれるヤマナデHPさん
素晴らしい助かりま~~~す

とにかく、亀ちゃんのコメントがあるそうなので楽しみだわ


お願い「ひるおび」、11:30以降にやって~~~~~!!!
つか、やれ~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆4およよ☆ by菜々

顔4およよ顔


今日も恭様だった(亀ちゃん登場はいつかな~~~?)

ガツンtoヌードル
タケルくんに食べられちゃったもんねぇ・・・

で、あれから、まだ、食べれてないんだ


ちなみに、ちゃんと、すんっと見たわよ~~~~~
って・・・、すんっと見るって、どーやって見れば。。。

亀ちゃんの想うヤマトナデシコは、すんっとした女性だそうだから・・・
正座しておしとやかに見るとか?
おしとやか・・・・・私そのものじゃん(あ!私をご存知のあなた!しー!


蘭様のすんっ。

分かんなかった・・・
だって、恭様追っかけるのに必死だし、リピ出来てないし
(必死の言い訳

明日はちゃんとリピして探すねっ

今日も早朝ロケだったんだよね
家賃ただ目指して頑張ってくらはい


で、午後からはHEY!HEY!HEY!の収録
きくちPの音組収録日記

今日、新年度初収録

2月8日放送
、木村カエラさん、とあります!

楽屋の表札(って言うの?)の写真があって

304 KAT-TUN様 だって!

中が覗いてみたいもんです
お着替えろくーんとか


歌は「Love yourself」だよね?
それとも、「THE D-MOTION」とのメドレー?

今週のMステが「THE D-MOTION」だから、
やっぱ、「Love yourself」がいいな~~~







予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂電視台ラスト♪ by菜々

今日は、午前9時前から11時ごろまでゆんゆんと二人で出かけてて
家のBSデジタル(これは映るの)は手動で
しかも、テレビから取り入れて録画なので
テレビ消したりチャンネル変えたりした時点でアウト

父さんには言っておいても、すぐ忘れて変える可能性が・・・
なんとか、息子に頼んでお出かけ

ちゃんと、録れてた

んでも、編集しながら見ただけで・・・
まともに見れてないっちゅう・・・

でも、清史郎くんに顔近づけて絡む亀ちゃんが、激かわいい

子供タレントに負けない大人って・・・
なかなかいない、貴重な存在だわ


さて、きょうも、リピも出来ず・・・

明後日までお預けか!!!



昨日、アップできなかった電視台

電視台4

4日間、毎日送ってくれたお友達ほんとにありがとう

コンプレックスについて語る亀ちゃん

恭平には、コンプレックスの殻に閉じこもらず
たとえ少し傷ついても、勇気を持って殻を破ってほしいな、と。


亀ちゃんは、たとえ傷ついても、進むことを選ぶ人!
そして、それを力に、成長の糧に変えて
いつか、かっちょよい傷跡に出来る人



いつもね、亀ちゃんは、自分の役に対して、こんな人になって欲しい!と
望みを託す人だよね!

そして、演技の中で成長させていける人

それは、自分がそうしてがんばっているから!

役のキャラクターも、きちんと一人の人間として
そして、ドラマを通じてメッセージを送っている

亀ちゃんの演じるキャラクターは
ホントにその世界で生きて、生活していて
どこかで出会えるような気がするんだもの!

たとえば、ひと恋の弘人
今も、横浜で4年後の人生を生きている
そんな気がするのは、きっと私だけじゃないと思うの


今回の恭平は、マンガ原作で
日常生活より派手にぶっ飛んだ設定だけど

でも、きっと終わった後でも、あの世界では、
いつまでも、生きて、笑って、怒って、泣いて
みんなでわいわいぶっ飛んで生きている気がするんじゃないかな!


そんな力を、亀ちゃんは持っていると思うんだ!






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ2話 by菜々

もう、とっても楽しくって、ジーンとして、優しい想いもあって
素敵な第2話でした!


あ~~~~~!!!
もう、激萌えだわ

亀ちゃんが美しくって


ええ、ストーリーもとってもよかったのよ


でも、3およよ

亀ちゃん、ちゃ~~~~んと見たからねっ

でもさー、スタッフさん、せめて、放送前にアップして欲しいよ!!!



チケットで書く暇無くなった!


来週のMステ

THE D-MOTION KAT-TUN

出演です!

先ずは、CMから!

らぶゆあは、再来週だね!きっと
シングルタイトル歌わないなんてことないもんねっ!!!

3週目はメドレーでなんてどう?

YOUたち、出ちゃいなよっっっ



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2およよ♪ by菜々

今日の電視台(お友達、ありがと~~~

電視台3

亀ちゃん、ほんっとに、清史郎くんがかわいいのね
そんなにしっかり者!そんなとこ亀ちゃんに似てるよね
末っ子のしっかり者


ああ・・・、子供のころの4兄弟亀ちゃん
じゃ、ヤマナデ4人組に重ねて見てみたり


スナコひゃんもお気に入り
ストラップにしたいって!

ん?ヤマナデグッズで売ってるよねスナコひゃんストラップ!
そのうち、亀ちゃんのケータイにぶら下がってたりして

絢ちゃんの作った「ガイコツの歌」採用!!!
亀ちゃんも、何か歌作って、口ずさんでみない
採用されるかもよ

絶対聴きたいよ~~~~~!!!

歌って


ホントにいい現場なのね
毎回、素晴らしい現場だって言ってる亀ちゃん

うん、そりゃ、周りの人たちもいいんだと思うけど、
きっと、一番の理由は亀ちゃんだと思うよ!
主演の亀ちゃんの人柄の賜物でしょ

それと、その笑顔

亀ちゃんの周りには、きっと、優しくて楽しい、
そして、本番では凛とした空気が流れているんだわ


今日も「恭平の家賃タダへの道」アップ

2およよ

(ん、これ、どうやったら色を変えられるんだろう?
赤く変えてるブログさんもあるから、変えれるんだよねぇ?)



上のテロップも 2すんっ ぷしゅー およよだ!

今日も朝から ですかっ

そっか、昼飯は武長と蘭丸と、ラーメン食べたのね

あはははは
恭平的にはかなり、リッチなんだ

そーだね!20円しか持ってなかったんだもんねぇ

しかし、何で 昼飯なの?
何が秘密なの~~~~~

13:15の
遅めのお昼だったのね!
寒いし、お腹空いてるし、リッチなラーメン(笑)
美味しかったんだろうな~~~~~

ん?もひとり、雪ちゃんは?
今日は撮影一緒じゃなかったのかな?


こうして、亀ちゃんの日常のひとコマが
亀ちゃん自身から伝えてもらえる

時間を共有できてる気がしてとっても嬉しい

なんて、幸せなんでしょ

贅沢だけど・・・また、写メもあると嬉しいな~~~



そして、今日の現場レポート

朝から夜までロケだったそうで
午前は4人組が同じ衣装
午後のシーン(外)と夜のシーン(室内暖房なし)は
なんと、亀ちゃんは半袖姿だった
ってヒュー

亀ちゃん、がんばってるね!
風邪引かないでね

お昼に熱いラーメン食べて、あったまってから半袖だったのよね?
夜ご飯もあったかいもの食べれたかな~~~


明日の第2話のレポも楽しみだわ



「ごくせん THE MOVIE 」ブルーレイ、
一昨日届いてたんだけど、やっと、特典映像全部見た!

え?映画のほう?
は、春にブルーレイデッキ買ってからじゃないと見れないの~~~

どうせ、ブルーレイデッキ買うから、数ヶ月我慢することにしたの

懐かしの竜亀ちゃん
地方の舞台挨拶まで、全部網羅されててうれしい

完成披露の舞台挨拶の、「俺、小田切だった?」を
生瀬さんに真似されて、しゃがみこんじゃうかわい亀ちゃんも

クランクアップは、やっぱ、感慨深いわね~~~!!!





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1すんっ ぷしゅー およよ♪ by菜々

やっと、やっと、1すんっ ぷしゅー およよ と始まりましたっっっ
「恭平の家賃タダへの道」
待ってたわよ~~~~~

今回は亀ちゃんじゃなくって、恭平君から
たまに、亀ちゃんも登場するらしい

しかし、題名「恭平の家賃タダへの道」って~~~
そんでもって、(秘)だし
1およよって・・・

およよは、回数の単位かっ

でさ、恭様
ページ上のテロップの 1すんっ ぷしゅー およよ
って、何~~~~~

最初っから、あーあ、まさおから金取り返すの忘れたっ

そんなら、今から取り返しに行け~~~~~
なんちゃって

スナコひゃん
そーねー、レディーに・・・・か!

う~~~~~~~~~~~~ん

っつーか、自分で見つけろ~~~~~!!!
「家賃タダ、家賃タダ、家賃タダ、家賃タダ、家賃タダ・・・・・」

どう?アイディア沸いてこない?
最適呪文だと思うんだけどな~~~~~


すんっと頑張ってくらはい


私も、仕事すんっと頑張るから
「亀資金稼ぐ、亀資金稼ぐ、亀資金稼ぐ、亀資金稼ぐ、亀資金稼ぐ・・・・・」

これ、最適呪文

さて、これ、どこまで保存保護出来るのか
雫んのが、かなりたくさんだもん!
雫んの、簡単な一言のはあきらめないと、
恭様のは全部保護は無理か

雫んのは、一応全部書き写してPCに保存してはあるけど・・・・・

ホンットに、せめて、MDカードに保存できたら





昨日、今日と、お友達から
「毎日新聞に亀ちゃん載ってるよ~~~」って、写メ付きのメールが届きました
ありがと~~~~~

我が家は中日新聞なので、とってもありがたいの

「赤坂電視台」に連載なのね


電視台1  電視台2

写真をクリックすると別窓が開いて、大きくなるので
テキストも全部読めます!


これ、写真がとってもかわいくって


昔を知られているスタッフさんもいて、カッコつけづらいとか
きゃははははかわい~~~~~

コミカルなシーンやセットも細部までこだわってて
おかげで、ふだんも、日に日に役のキャラに染まりつつあるそうで

くふふふふ
亀ちゃんったら、演じてないときでも恭様モードなの

あーーー!だから、連載も恭様が書くのね!
でも、亀ちゃんもしょっちゅう顔出してねっ


出ました
女優:亀梨和也(和美ちゃん?

メイク室、鏡の前でころころやってる女優4人衆の姿
や~~~~~ん

しかし、はなまるで見たそのお姿
実に、何の違和感も無くころころと一緒に存在してるって
すごい4人組だわ

亀ちゃんの恭平評
一人でいろんな面を持ったエネルギッシュで不思議な男です。

そのまま、亀ちゃんにも当てはまるような
“亀梨和也七変化”






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスチャン現場レポート♪  by菜々

ヤマナデ“現場レポート”
VOL.24までアップされてて
VOL.23に平泉成さんゲストのエピソードが

亀ちゃんと和気藹々とおしゃべりしてたそうで
そこに、てごにゃんが加わり、ダンスしたり
マイケル・ムーンウォーク教えたり
内くんも加わって、楽しそうにダンスしたり


らじばんだり(古い?すんっ!)


撮影の合間には、歌を歌ったり、踊ったり、○○のお店いいよーなんてお話したり、
らじばんだりしてたそうで

平泉さん、癒しの存在になられてたとか

そして・・・・・
やっぱり出たそうです!!!
亀ちゃんの18番

テスト中、亀ちゃんは平泉さんのモノマネでセリフを言って
平泉さんに「こら!」って突っ込まれてたと!

あはははははは
平泉さんがゲストって聞いてから、

もしや!たぶん!きっと!


やるだろーなーって思ってたら、案の定

だから、亀ちゃんって好きよ
期待を裏切らない!

平泉さん、亀ちゃんのしょーもないモノマネに付き合って
きっちり突っ込んでいただいてありがとうございました!

亀担一同、心より御礼申し上げます

よかったね!亀ちゃん
平泉さんが優しくって


しかし、セバスチャンって・・・・・ハイジか~~~~~~~


それにしても、ヤマナデの“現場レポート”
こんなにしょっちゅうアップしてもらえる番組なんて
何本も連ドラやってるけど、初めて

忙しい中、いろんな裏話をたくさん!

ホント、スタッフさんに感謝です



そして、昨日のゆちぺ

T-TUNで、サファリパークロケだったとか!
なんか、聖が思いっきりはしゃいでるのが目に浮かぶわ
それから、パン作ったとか!

初の組替えロケ!
しかも、残ってるのが仁亀

うん、二人とも、ドラマに映画プロモーションにと忙しいから
4人で行ったってのは、分かってるんだけど・・・

でも、でも、25日で仁は一段落でしょ!
そしたら、ソロライブまで少しは余裕があるはずだから
亀ちゃんのスケジュールに合わせて
仁亀シンメコンビで、嬉し恥ずかし担萌えロケなんて

してもらえたら、どんなにいいでしょう

お願いっっっ


たった二人だけで、お任せロケで放り出してみたい!!!




でさ、「すんっ!連載」は、いつ始まるの
毎日どれだけweb開けてることか!!!






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバックダンス♪ by菜々

「BANDAGE」の大ヒット御礼!舞台挨拶全国中継
申し込みました!

これ、のID要るのね!
私のしかID無かったから、
急いで父さんの名前でもID取って申し込んだわ
クレジットカード決済だけだから、ゆんゆんの名前では出来ないのよ!

名古屋のと、あと、名古屋から30分くらいで行ける木曽川を!

名古屋だと、家からで8分くらいのとこだから
名古屋で当たって欲しいよ~~~~~
ま、当たれば文句は無いんだけど・・・・・
倍率高そう!!!

木曽川だって、駅のすぐそばだから、近県の人来そうだし
名古屋は言うまでも無く!!!


さて、今日は、「BANDAGE」のWSチェックと編集でほぼ終わり・・・
ヤマナデは半分しかリピ出来てないっちゅう

でもいいの!
明日、お友達んちいって、亀ちゃん三昧するんだも~~~~~ん
一人より、お友達ときゃいきゃい言いながら見るのって
と~~~っても楽しいもんね


ヤマナデのオープニング

何であんなに亀ちゃんは素敵なんでしょ
セクシーで甘くてカッコよくって“まぶしぃ~”

4人踊ってて、全員、ダンスの雰囲気が違って楽しい

きっと、それぞれのファンの人は、自分の担様が一番素敵~~~
うっとり見惚れてるのが手に取るようで・・・

だって、私がそうなんだも~~~~~ん


亀ちゃんのダンスは、腰つき、首の傾け具合がとってもセクシーなの
ぴろぴろ指先まで、神経が通っててセクシーで・・・うん、そのうえかわいい

首を傾けて仰け反らせるとこなんて
「Ha・・・って吐息が聞こえてきそうだったり・・・


扉を開けて、ターンして胸に手を当ててお辞儀

これが白い衣装とあいまって、
華麗でスマートな仕草、
ドリボを思い出すんだわ

これ、リハーサルだったのが、素晴らしかったから
一発おっちぇいで本番やらなかったって言う・・・

リハから完璧・・・流石、どこまでも真摯な亀ちゃん


そーそー、脈絡も無く思い出したんだけど

恭平くんがスナコひゃんの力を引き出すために言う
「ブスナコ!」の連呼!
すると、スナコが爆発的に力を出す!

このくだり、どっかで・・・・・

我が年代なら知ってるよねぇ、懐かしの「噂の刑事トミーとマツ」
普段弱っちいダメ刑事トミーが、マツに「トミコ」と言われると
爆発的にすごい力を発揮するって言う


亀ちゃんたちは・・・知らないだろうな~~~~~






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父さん、いってら~~~~~♪ by菜々

今日は、お天気もよくて、結構あったかかったよね

わ~~~~いやっと、お休みが終わる
少しはリピが出来るようになる~~~~~

おとーさん、いってらっしゃ~~~~~~い


黒バラ3回分、録っただけで、1回も見れてさえいないっちゅう・・・
今週はテレビ祭りも一段落、少しは余裕も出来るはず!!!

そーそー、「BANDAGE」の大ヒット御礼の舞台挨拶
これ、全国それぞれの劇場に生中継して、見れるんだって!!!

18日から、その映画チケットの抽選申し込み開始!
いいな~~~、仁のは、先着順じゃなくって、抽選なんだ!
このほうが、平等だよね!

それにしても、みんな2回やる中、名古屋はまたしても1回だって
なんじゃっちゅうんじゃ~~~~~

激戦・・・・・・・・・取れるかな~~~~~

でも、普通1800円なのに、大人2000円って・・・
ごくせんは本人来たのに、高くなってなかったぞ!!!

見にいけなかったけど


え~~~~っと、「ヤマトナデシコ七変化」の再放送

CBCでは、21日(木)0:59~2:20放送です!
って、これ、15分拡大バージョンなのに21分多い!!!

TBSとか、土曜日に60分用に編集して再放送だったんだよね!

CBCでは、カット梨でそのまま放送してくれるのかな~~~
だったらいいんだけど・・・
21分多いから、何かの短い番宣とか、ニュースとか入ってそうだけど
5分番組で、フルで再放送ありますように

だって、ニュース速報でテロップ入って、しかも文字がでかかったっちゅー

いろいろ無いんだから、そのくらいしてくれたって・・・ねぇ


って、いそいそ録画予約しようとしたら・・・・・
1:49から、「BANDAGE」のシネマガとかぶってる~~~

あ~~~~~あ

諦めだわ
ま、1:49までは録画するけど・・・
テロップっていつ頃入ったっけ
再放送録画出来る部分で入っててくれ~~~~~!!!





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ サイコーーーーー♪

今日は「BANDAGE」の初日!

我が家の仁担ゆんゆん
今日の午前は学校でNZの説明会、
帰って夕方からは家族で夕食にお出かけで

映画は行けず

たぶん、明日は行くでしょう


私はといえば、仕事は休みだったので午前は、
父さんが息子をセンター試験の会場へ送って行ってる間に
なんとか「ヤマトナデシコ七変化」を1回リピ!
でも、家事しながらで・・・・・切れ切れ
後は編集に追われ

午後は父さんとTVボードを見に家具屋へ

家具って・・・・・・やっぱ、高いわ



「ヤマナデ」


タイトルバック

もう、5人のダンス、素敵ぃ~~~~~~~
ホンットに、月曜になったらリピしまくるぞ~~~~~

不思議な曲調に、不思議なダンス!
お手手ぴろぴろたまりません

もちろん、一番カッコよくって、一番華麗で
一番素敵に踊ってるのは亀ちゃんと言うのは・・・・・

ええ、亀担の欲目だってのは重々承知


でも、そう言いたくなるほどの亀ちゃんなんだもん


もち、他の4人も素敵よ



そうそう、宮尾くんって、バレエダンサーだけあって
ダンスもだけど、立ち姿とか、歩く姿とか
すっごく姿勢が美しいのよね!



え~~~~っと、
「おばけのマーチ」は、売り出さないのでしょうか?
売り出したら、買うのに!

おまけに恭平君の“隠し撮りミニ写真”など付けてくだされば
売り切れ間違いなしでしょう!

隠し撮りいっぱいあったじゃないの~~~~~!!!

っと、話がそれましたが・・・


「おばけのマーチ」を差し出した恭平くんに
激しく萌えてしまったんです~~~~~!!!

ドクロを「いらねーっつーの!」なぞと言いながら
そっと部屋に置いてた優しい恭平にきゅん


ホスト、お酒こぼして
「俺様にお酒作ってもらおうなんて、100億年はえぇんだよ!!!」

間近でにらまれたりしたら・・・・・
ええ、ええ、逆にご奉仕させていただきます!!!
激しく同意!!!!!

あの、お客さんになりたい!!!


恭平が大嫌いな、自分の容姿の力を
雪女ちゃんのために、効果を十分分かってて使った瞬間!!!
多分に自己嫌悪も入っているかのような瞳の色

萌えずにおられましょうかっ!!!!!
堕ちずにおられましょうかっ!!!!!



大立ち回りの迫力!華麗さ!美しさ!
和風のBGMが迫力で、スナコひゃんの振袖と相乗効果!
これで、恭様が着流し姿だったら~~~~~

ひゅ~~~~~~~~んっと、妄想一直線

助けられたい!担がれたい!!!
そのまま連れ去られたい!!!!!


これがほぼ毎回見られるのよね
ケンカシーンあるって言ってたよね

乱暴者というより、誰かのために戦う強さを感じたり

セクハラで切れる恭様に、亀ちゃんをもリアルに感じてW萌え


女装のお三人様
武長って、長袖だったし・・・
ホントに剃り損

で・・・・・袖なし肩出しの雪ちゃんは



どーした?
少なくとも剃り損じゃなかったよねぇ



これ!
亀ちゃんだけ女装梨
一番見たいのに~~~~~!!!!!

ふてくされて、でも、どこかノッてて
誰より美しい女装恭さま魅せて欲しいわ~~~~~



もち、剃り損、剃り得なんて赦しません!!!
当然、ナチュラルでうふん



予告での衝撃!!!

あれは、最後まで行くのでしょうか
それとも、邪魔が入ってちゃんちゃん

あの前のシチュエーションはどんな流れ?

そして、直前の一瞬の亀ちゃんのあまりの麗しさに
こっちのが衝撃MAXだったりするんだけど~~~~~


今日も、恭平亀の連載は始まらなかったのね

いつから始まるのかな!
亀メール、楽しみに、おりこうさんに待ってるから

今日も1日、暇さえあればweb開いてた・・・・・



そうそう、運動会のうちわの応募と
「ヤマナデ」HPのクイズで

明日(今日か)17日締め切りです!
お早めに!!!

ごめんなぱいm(_ _)m
「ヤマナデ」HPのほうは22日締め切りでしたっ!!!







予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様見参!!! by菜々

恭平さま~~~~~~~~~

もう、もう、とっても楽しかったの~~~~~~~

亀ちゃんは、カッコいいし、かわいいし、麗しいし
ドジなところも、愛おしい

ホスト変化の短髪のかつらがいいのっ!!!
あの髪型大好き~~~~~

道路から屋上に向かってピースする亀ちゃんが
サイコーにかわいくって素敵だったんですけど~~~~~

ストーリーもテンポよくって、楽しいアイテムが散りばめられてたし

うん、亀ちゃんの言うとおり
笑えて、怖くて、ほろりとする、素敵なドラマだわ!

恭平と両親の確執も有りそうだし
どこかでストーリーに絡んでくるのかしら?

それにしても、
ホストクラブでの大乱闘
どこまでもカッコよく、華麗な殺陣
惚れ惚れするわ

うん、最後まで一発も殴られず、大勝利する亀ちゃんって・・・

初めて~~~~~

「ヤマトナデシコ七変化」
大好きなドラマになりそうだわ


でもねー、
金夜ってのが・・・・・唯一の欠点ね

土日と父さんいるし、思う存分リピ出来ないっつーーーーの
仁が出てたら、見れるんだけどね
1回見たら、月曜までお預けなんて・・・・・ぐすん

ドラマは、週の前半がいいわ!


そして、嬉しいメールが亀ちゃんから届いて

今回も、連載あるんだって~~~~~

嬉しいなったら嬉しいな


聖も連載したし、ゆっちは連載してるから、新たにはしなかったけど
KAT-TUNの恒例行事になるのかな?

亀ちゃんについては、恒例になりそうな、嬉しい予感~~~


でも、画面メモ、保護の件数が限られてるみたいで・・・
この間、メモできても保護できなかったの!

仕方ないから、優先順位の低いもの保護解除したけど
下手すると、雫んの連載いくつか保護解除必要かも

いくら、冊子にして保存してるとはいえ、悲しいよ~~~!!!






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ「ヤマトナデシコ七変化」!!! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「もうすぐ「ヤマトナデシコ七変化」!!! by菜々」のまねしてかいてみるね

さあ、剃り損事件で撮影し出したカートゥンKATTUNSTYLE少年倶楽部

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ「ヤマトナデシコ七変化」!!! by菜々

さあ、いよいよ明日は15日!!!

「ヤマトナデシコ七変化」だぁ~~~~~!!!

朝から、番宣で、亀ちゃん祭り~~~
でも、仁祭りも同時刻~~~

まったく、1週間ずれてれば何の問題もなかったのに!!!

ええ、HDDは仁祭りですわ!
亀ちゃん祭りは、PC!
こちらは7同じメーカーのお友達に、今までのDVDに続けて入れさせてもらえるの!
ありがとね~~~~~

でも、イブニングワイドは、やらない~~~
ローカルにも配信してくれればいいのに!!!


でもね、何が楽しみって、今の生亀ちゃんが見れること!
それから、なんと言ってもヤマナデナビ

早く~~~~~~~ぅ!!!


今日のひるおび
これも、編集しながら一回だけしか見れてない

でもね、野球のものまねの亀ちゃんがかわいくってぇ~~~~~
もっともっと、どれもこれもリピリピしたいよ~~~


ヤマナデHPのインタビューページ 

亀ちゃんはじめ、男子4人のインタビューがアップされてます!
役のこと、コンプレックスのこと、ファンへのメッセージなど、
1問1答形式になってます。

内君のワキ毛剃り損事件で、亀ちゃんが内君が剃ってるところを
ムービーで撮影し出したとか

何撮ってんだか~~~~~
アップしてくんない?亀ちゃん


あと、「蘭様のお部屋」というのがあって、宮尾君がしゃべってるのが動画で見れます!
ここでも、剃り損のお話が

その並びにまだあと4つコンテンツがあるので
亀ちゃんのお部屋も欲しいな~~~!
何か期待できるのかな~~~
じゃべる動画は、あきらめてるけど・・・さ


亀ちゃん

明日、神の雫の時みたいなメールが来るのを待ってます!!!
また、web連載してくれると、とってもとってもうれしいんだけど

期待して待っててもいい


インタビューとか、中身について書きたいんだけど
ゆっくり読めてもいない

眠くて頭も働かない

明日が終わるまで、無理だぁ~~~~~
さ、今からHDD空けてこなくっちゃ

眠いよ~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日ひるおび番宣放送☆ヤマナデ☆ラブユア by菜々

緊急のお知らせ!!!

14日の「ひるおび」でも、亀・てご・内・宮尾・絢・清史郎・高島の
5人の番宣インタビュー放送予定です!
現場レポートより





「ヤマトナデシコ七変化」制作発表!

朝ズバッ!で、少し
ひるおびで、少し

しかも、今日はじめて知ったんだけど
CBCでは、ひるおび、50分短い
11時50分からしかやらないの

だから、制作発表のほうはやらなかった!!!

まったく、なんでローカルはいじめられるんだ!!!


やったのは、新しい予告と撮影裏
ま、撮影裏はよかったけどね!!!

新しい予告は、ホストクラブの喧嘩シーンがあって
これが一瞬なんだけど、華麗なる殺陣なの~~~~~
美しいってのはこういうことなんだわ

そのあとの
必死の形相の「スナコ~~~~~!!!」
スナコの危機に、敵のせいで助けに行けない
この、亀ちゃんに、ごくせんの最終回の隼人の「竜~~~~~!!!」が重なって
密かに、違うとこで仁亀萌え~~~~~

もち、この亀ちゃんがいいのよ~~~~~

楽しみだにゃん


そして、撮影裏の様子が
亀ちゃんがかわいくってかわいくって

清史郎くん担いでふざけたり、
撮影で走り抜ける清史郎くんを抱き捕まえるはずが
思ったより足が速くて、捕まえ損なって笑い崩れちゃったり


らじばんだり

笑顔がもう、どーしてくれようってくらいかわいいのよ~~~~~

子役と動物には勝てないって言うけど・・・・・
かわいさだって、ぜってー負けてねーって

清史郎くんもとってもかわいいけどね


インタビューでも、清史郎くんをさりげなくフォローしたり
かまってみたり、素敵なお兄ちゃん

もう、かわいい~~~って、とろけるような顔で
清史郎くんを見てるのよ!

そんなキミがいちばんかわいい



ZEROで、羽織袴の仁やったね
羽織袴にハット!仁スタイルだ~~~~~!!!
なかなかカッコよかったにゃん

でも、ひっつめ髪で見たかった気もするな~~~


そーそー、グータンの仁が、なんか自然でよく笑ってて
これまた、かわいかったわ~~~~~~


バ○正直に答えちゃって・・・
いいねっ!こんな仁


さて、明日は譲っていただいた「BANDAGE」試写会にいってきま~~す
ありがと~~~~~~Hちゃん、お友達さん

どんな仁が見れるのかな~~~~~
楽しみだ~~~~~



今日、某サイトで「Love yourself」のフル聴いたの!

なんか、とっても楽しくなる歌

ドラマとリンクしてて、
最初はホラーな雰囲気で始まって
次はコメディータッチのリズム

これ、ダンスするんでしょ?
ヤマナデ4のダンスも楽しみだし
KAT-TUNのダンスも楽しみだわ


KAT-TUNのコミカル曲、コミカルダンス
初めてのタイプの歌よね!

きっと、テレビで見たら、楽しいけど、やっぱ、カッコいいんだろうな~~~

で、Mステはいつ~~~~~
早速、「Love yourself」リクエストしてきた

それより、カツカツでは通常版3曲とも披露してくれるんでしょうねっ
来週・・・は予告なかったか
再来週とその次とその次で、通常版3曲披露して~~~~~

いっそのこと、通常番組はお休みして、3曲一挙公開!でも、全然かまわないぞっ


もう、ず~~~~~っとカツカツでKAT-TUNの歌聴いてない
何のための冠番組だよ~~~~~

また、カツカツにもお願いに行って来ようっと!!!








予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったけど・・・ by菜々

はい、「ヤマナデ」制作発表、CBCのイッポウでは流れませんでした

明日のWS待ちだわ

でも、現場レポートには、
「コメント編」(VOL.14)「質疑応答編」(VOL.15)が相次いであがっています


そして、チョコのCM!
「もののけ姫」をダビしながら「御茶ノ水ハカセ」ついてたら、
突然亀ちゃんの声が

最初、ん?新しいスポットか?って思ったの

そしたら、CMだった!!!


当然、録れるはずもなく、でも、ちゃ~~~んと見ましたっ!!

ホントに、途中まではドラマのスポットかと思うくらい
ドラマ仕立てでした


ま、少なくとも、15日の「ヤマトナデシコ七変化」では録れるから



CMといえば、べにほっぺ篇は録れたし、よく見るんだけど
紋付はかま篇は録れてないし、テレビでは見てもいないの
なんで~~~~~

え~~~ん竜ちゃんに見放された



そして、今日は「オリンポス」の発売日!
隠しトラック?が入ってて
最後の「サンキュー」の後に
しばらく空白があって、その後に
「元気」を仁がアコギの弾き語りで歌ってるのが入ってる!

素敵なだね!



ひぇ~~~~~~~ん

なんか、ばたばたしてて、カツスタもR-ONEも聴くの忘れた


某サイトで探さねば!!!







予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」制作発表! 追記あり 

「ヤマトナデシコ七変化」制作発表

やっと、やっと、今日、制作発表がありました!!!

現場レポートにアップされてます!

写真があって、バックはロックハート城が3軒並んでる~~~
(お城って軒って数えたっけ?)


粉雪降る中、
金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』の制作発表が行われました。
終わったばかりのホカホカのコメントを速報としてお届けします。


ということで

亀梨和也さん(高野恭平役)
「恭平から発信する人間らしさをしっかり演じていきたいと思います。
恭平の“七変化”も楽しんで見ていただけたら嬉しく思います。」


人間らしさ・・・ドラマを演じる時、亀ちゃんが大切にしているものだよね!

恭平の“七変化”
ほんの少しの予告でも素敵に“変化”してるから、
これからの本放送、楽しみすぎるぅ~~~


今日の夕方の「イッポウ」、夜の「NEWS 23」
明日のWSは全録りだね!


ん、こうしてみると、TBS-CBCはWSが少ない

とにかく、今日の夕方から、録画予約をお忘れなく!!!


追記:
イッポウって、CBCローカルなのね・・・
TBSはイブニングニュース!

で、イブニングニュースではやるそうです!(ヤマナデHPお知らせより)

っつーことは、イブニングニュースでやっても
イッポウではやらない可能性大ってことか・・・・・

あ~~~~~あ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チューボーですよ」に亀ちゃん☆ヤマナデ現場レポ by菜々

1月30日の「チューボーですよ」に
亀ちゃんが出演します!

keikoちゃんから、お知らせが!
お友達のお友達が問い合わせされたそうで


「1/30(土) 亀梨和也さんご出演予定となっております」とのこと

もう収録も済んでるんでしょうか?
「そこまでの詳細はお答えできないんですが、楽しみにお待ちください」

とのことです



keikoちゃん、お友達さん、ありがと~~~~~


そーか、収録はいつか分かんないんだ!
じゃ、これからなのかな~~~?
30日だったら、まだしばらく先だもんね!

はーーーーーい楽しみにお待ちしております!



うふふふふ
亀ちゃんのお料理
亀ちゃんのエプロン姿~~~~~

ふと、目に浮かんだのが、19歳のみぎり、
メイド服を胸に当て、カチューシャをつけた亀ちゃんの
か~~~~~~わいいお姿

ごっくん


あの、ころんころんかわいいお手手で
パパパッと男の料理かしら

楽しみ^^~~~~~~~


さて、今日のひるおび
ロッテガーナチョコとヤマナデのコラボCM情報が流れました!

これって、金曜日にやるって予定だったやつよね?
一緒にやってたの、昨日だっけ?放送の「筆談ホステス」だったし・・・

たぶん、貴乃花の話題が急に入って、時間無くなっちゃったんだろうな~~~~~


朝ズバッ!でやってたのとほぼ同じかな~~~?

「もっと楽しそうに作れよ!」のちょいスカした亀ちゃんがス・テ・キ


それから、ヤマナデ現場レポートVOL.12更新!

1話の撮影の様子です!

撮影の合間に絵を描いていたそうで
そーか、てごちゃんも亀梨画伯に匹敵する画伯なのか・・・

ぜひとも、4人分の絵の公開してもらえないかな~~~!
現場レポートさん!!!


スナコひゃんと、雷ピカピカ、家をガタガタ、雨降らせのセットを
ちょっぴり怖そうにしていた清史郎くんに
優しく声を掛けて、リラックスさせていた亀ちゃんでしたが・・・

その後、調子に乗って(?
前髪で顔を隠して、「スナコだよ~~~」と現れた際には


どーも、見事にお滑りになったようで

清史郎くんは、理解できないまま、撮影に挑んでいたそうでし


よっ!流石、亀梨和也
期待を裏切らぬ男っ!!!
おほほほほ


今、現場レポート読んでて気が付いた!
右上のガイコツさん

見ざる、言わざる、聞かざる、の3猿・・・もとい!
3スケルトン(語呂合わせになってないっちゅーの!)になってるんだ~~~~~

なんか、かわいいよね~~~~~




そーいえば、「黒バラ」昨夜録画しただけで
チェックすらしてない・・・・・

明日、1回は見るぞ!!!

あ~~~~~!!!やっと、明日っから平日だ~~~~~
父さんが、会社へ行く~~~~~


ちょこっとは、亀ちゃん見れるかな~~~

悲しい悲しい、HDD自転車操業
編集、ダビに追われっぱなし

15日が怖い~~~~~~~!!!

早いとこ、映画やラグビー、-RWに落とさねば!
息子の見たら消すやつがいっぱいあるんだ!
しかも2時間~4時間とか


11日は鏡開き
小豆を買ってきて、2時間掛けてぜんざいを作ったの!

家で作ると、あっさり味のさらさらなぜんざいが出来るのよね!
お餅焼いて入れて食べたら、美味しかったわ~~~

亀ちゃんも鏡開きしたかな?
もしかすると、撮影スタジオで、ぜんざいが振舞われたかもね






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAPに話題が☆ブランチ現場レポ by菜々

今日、子供たちが「アッコにおまかせ」見てて
私はボーっと見るともなしに見てたの

そしたら、清史郎君の話題!
もしや!と即録画!
やったね「ヤマナデ」の予告!

今回のドラマは、亀ちゃんだけじゃなくって
清史郎君のおかげで、余分にたくさん
裏の亀ちゃんや予告が録れる!

ありがたや~~~~~

にしても、清史郎君、今、すごいね!!!



今日は午後から初バレーで出かけてて
夜になると、父さんは出かけてたんだけど、テレビは子供たちが・・・

なので、ほとんどリピ出来てないの
その上、テレビが空いてるときは、HDDが自転車操業なので
少しの時間でも使って編集やらダビやら・・・
そっち優先しなきゃ、録るものも録れないっちゅう

亀ちゃ~~~んゆっくりリピ三昧したいよ~~~~~!!!!!


今夜はSMAPがんばりますっ!見てたの

そしたら、質問コーナーで
キンキキッズ、嵐、KAT-TUNの3グループが映って
KAT-TUNはMステ、リアフェ初披露の時のだった

「SMAPの後輩のグループが続々と出てきていますが
脅威じゃないですか?」という質問で

慎吾くんが「脅威です!がんばらないといけない!」って言うと
木村くんも「でも、逆に力のある後輩がいてくれるからこそ、
SMAPが緊急事態のときに、ああやって盛り上げてくれたから!」と

局が違うから、スマスマだって言わないけれど
木村くんの言ってるのは、この間のスマスマのことだって分かって!

なんかね、天下のSMAP、キムタク!が
KAT-TUNのこと、しっかり認めてくれて
こんなふうに、褒めてくれてるってこと
すっごくすごいことなんだよね!

とってもうれしいよね!!!

KAT-TUNも期待に応えられるようにがんばっていかなくっちゃねっ
「力のある後輩」なんだもん!!!


ヤマナデのHP
現場レポートがしょっちゅう更新されて
スタッフさんに感謝だわ

昨日の王様のブランチの模様がレポされてて

亀ちゃんのインタビューに
「最初お話をいただいたときは、申し訳なくって・・・」って
“存在自体がかっこいい”恭平君を演じるのは、申し訳ないと

ん、確かにさ、原作って180センチ以上で超美形で、
非の打ち所のないスタイルだとか・・・・・

んでも、亀ちゃん、申し訳なくなんかないって!!!
亀ちゃんは誰よりも超美形の中身だもん!
それは、外にも滲み出して、素敵な素敵な亀ちゃんだもん

何をしていても、存在自体がかっこいい役なので、すごく難しいなと。

予告見たら、とってもとっても美しくってかっこよくって
恭平、きゃ~~~~~~~~だったよっ!!!


明日はスッキリで「BANDAGE」やるね!
TBSでは「ヤマナデ」のナビ
(これはCBCは15日だけど)
これから、両方ともWSとか来るんだよねぇ・・・
重ならないように、1日おきとかしてよっ!!!
で、前日に「出る!」って情報出して~~~~~!!!

録るのに四苦八苦だわ

15日が怖い!!!
亀ちゃんは「朝ズバッ!」生来るよね!
「はなまる」あるし!「ヤマナデナビ」あるし

仁も「ズーム」や「スッキリ」来そう?だし

仁をHDDで、亀ちゃんをPCで録ることになりそうだぁ

私信:もしものときはよろぴくm(_ _)m


ところで、「ヤマトナデシコ七変化」制作発表はまだなの~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ♪ by菜々

王様のブランチ
リアタイで一回見ただけ
でも、仕事いく前に放送してくれたから、見れたんだ!

ちょうど父さん、義弟の接骨院行ってたし

でも、午後からは改築の打ち合わせが来てて
父さんもいたし
夜はテレビ見てたし・・・・・

ええ、何とかCBCの情報7daysは、録画だけはして
チューボーですよも、予約したから録れてるはず


1回しか見てないけど、記憶を頼りにブランチを

とにかく、相変わらず亀ちゃんのビジュ、絶好調
その秘密は、みんなでスチーム当ててコロコロ(美肌グッズね)してるんだって!!!

女優か~~~~~!と突っ込んでみる


ホンット亀ちゃん、一番色白できらきらきゅん
なんて麗しいんでしょ

でもね、絢ちゃんはいつものごとく、スナコひゃんで・・・
ん~~~、絢ちゃんに戻って、楽しくおしゃべりしてもいいのに
絢ちゃんファンの人たち寂しいんじゃないかな?
いろいろ聴きたいんじゃないかな?

亀ちゃんが、絢ちゃんの現場での姿、
明るくて、かわいい笑顔で、男4人の中に入ってきておしゃべりしてるって
話してくれたけどね


男性陣4人はとってもチームワークよさげで
ボケあり、突っ込みありで、楽しそうなの~~~
1話の予告も、結構長くて

なんと言っても、亀ちゃんのベッドシーン
もとい!眠ってるシーン

寝てるだけなのに、何でこの子はこんなに“しっとり”させるんだ~~~~~
犯罪級の寝姿だわ!
もっとも、Tシャツなんで着てるんだとか、
お布団、もう少し・・・とか
贅沢言ったらきりはないけどさ~~~

それと、寝起きの寝癖
隼人の寝癖思い出して、きゅん
ま、あれほどすごくはなかったけど・・・


予告見て、すっごい面白そう
テンポ良さそうで、派手で、イケメンで
そして、ところどころで、恭平くんの姿が・・・

凶暴なのにとっても優しくって
ぶっきらぼうなのに暖かくって
しょうがないとか、下宿代のためとか言いながら一生懸命で

少しの予告映像から
ホント、七変化の恭平亀ちゃんの姿が見える!
素敵だわ~~~~~

亀ちゃんだから、表現できる心
きっと、いっぱい魅せてくれそうだわ!!!

とにかく、すっごく楽しみな「ヤマトナデシコ七変化」!!!
15日が待ち遠しい~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ×LOTTE CM☆スマカツラスト! by菜々

ヤマナデ番宣

亀ちゃん出演番組がどんどん増えてきて

15日 

はなまる出演も決まったし
ぴったんこカンカンもVTRだけど出るし
当然、朝ズバッ!も生出演あるはずだし

そしてCBCの地域の方へ!

TBSで11日に放送のヤマナデナビ
CBCでは、15日の10:50~11:20に放送があります

CBCのHPの番組表に出ています!

録画予約お忘れなく!!!

中京と違って、日時は変わってもちゃんと放送してくれる
CBCはいい局だわ


さて、今日のヤマナデ×ロッテCM
朝ズバッ!の最後の最後
エンドロールと一緒に流れました・・・

なんで~~~

ひるおびではやらなかったし


でも、

恭平くんとスナコひゃん

「いちま~~~い、にま~~~い、さんま~~~い・・・」
お菊さんか~~~~~っ

恐々覗く亀ちゃんがかわいい

台所追いかけっこに

おい~~~!包丁がきらり

バレンタインは今年はガーナだな!!!

早く、テロップ梨のちゃんとしたCMが見たい~~~~~!!!

ところで、制作発表は
来週早々だよね!

・・・・・・・・・

亀ちゃん、面白いこと言おうとして

また、滑らなきゃいいけど・・・・・・・・・・・・・


でも・・・・・今

冬だしな~~~~~
寒いしな~~~~~
舞台は整っている


祈っとこ
「見事に滑りますように」って

違~~~~~~~~~う!!!!!



さて、スマカツ

チキン対決では、勝ったら100点!に物言い!
どうせならって1億点!!!
キミら・・・・・面白いったらぁ~~~~~


たーさまがトロッコに!

ゆっくり少ししか押さないスマにーさんたちに対して
けっこう勢いよく押すKAT-TUNボーイズ

先っぽはみだして、ぎりぎりセーフ
あっぶね~~~~~~!!!

そのあと、降りようとして?傾いてドボン!
ま、ジャッジには関係なく、ホッ!

やった~~~~~!!!
大逆転!1億30点!

もう一回は

逃げ出したのを連れ戻されたあっくんがトロッコに!

きゃん
かめぴーがトロッコを押すために
あっくんの手をとって移動させてるし
ん?そんなに持つとこ重要か

で、今度もスマにーさんたちかなり手前で止まる!

あっくんの乗ったトロッコはたーさまよりも速い

あっくん、体を後ろに反らせてブレーキに必死
これまたぎりぎりセーフ

結果、2億30点で大逆転勝利!!!

おねだりは、スマスマに出演!しかも、敬語で、お願いします!と


いいこと考えたわ~~~!
もう一回、タンクにハーパンのKAT-TUNが見れる!

ん?次はちゃんとした格好で、ビストロ希望
ダメ~~~!
KAT-TUNボーイズがいいのっ!!!


これで終わりだと思ってて
あとは、生ライブって言ってたから、歌は最後だよね~!って
すっ飛ばしてったら・・・・・

ドミノで・・・あれ!亀ちゃん!KAT-TUN!!!

急いで戻して

新曲衣装のろくーんが

まさか、まさかの、ドミノへの参加!

ありがとう~~~~~~~~~!!!!!


しかも、スタート!
インフルでお休みの慎吾くんのドミノ
木村くんが亀ちゃんに「やって!」って促して・・・

遠慮してた亀ちゃんも、生だし、すぐにみんなを見て
遠慮がちながらスタート台に!
みんなも亀ちゃんの周りに集まって

でね、スタートの亀ちゃん
隣の木村くん見ながらやるんだけど
指が震えてる!
で、おそるおそるって感じでちょん!
弱かった!って感じでもう一度指を出すんだけど
そのときには倒れ始めてて、届かなかったの!

そんな亀ちゃんが、かわいかったんだ~~~~~~~~

あの、ドミノすごかったね!
KAT-TUNも立ち合わせてもらって、感動してたね!

ホントに、あんなによくしてもらって、感激だったわ!!!


歌も、10人で一緒に!
SMAPの歌は、少クラでKAT-TUNが歌ってた歌だったし
最初は緊張もしておとなしかったけど

背中をぽんぽんしてもらったり、
肩に手をやってもらったり、

それぞれ、間に入って並んで
見つめあったり、背中合わせだったり
リードしてもらって、だんだん本領発揮!

そのうえ、なんと、「リアフェ」まで!!!
まさか、SMAPがKAT-TUNと一緒に「リアフェ」歌う日が来るなんて!!!

すごくない

仁がね、普段は5対1のフェイク
今回は9対1(若干8対1)だったから、
すっごくがんばって歌ってたね

そして、ずっとキムタクの隣にいた亀ちゃんが
ほんっとうの楽しそうで、うれしそうで
とっても素敵なかわいい笑顔してたの

「世界にひとつだけの花」では
拓亀で、見詰め合って笑ったり、背中あわせで寄りかかるようにして歌ったり
もう、大好きオーラばりばり

木村くんもかわいい亀って見守ってくれてる感じで


そして、このスマスマ
仁がね、とっても良い笑顔してたの!

昔の少クラ時代に戻ったような、無邪気でかわいい笑顔が
あちこちで見られて

なんか、とってもうれしかったな~~~~~


それから、ゴローちゃんがKAT-TUN好きだって!
じゅんのとメル友なんて!
KAT-TUNコンに来てくれたのは知ってたけど

テレビでKAT-TUN好きって言ってくれると
特別な感じでうれしいんだわ!


最後の中居くんの挨拶

「今年も、KAT-TUNと、スマスマをがんばっていきますので
よろしくお願いします。」と

隣に並べて、KAT-TUNもよろしく、と言ってくれて
とってもありがたくってうれしかったの!





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ×LOTTE コラボCM!追記(スマカツ)あり by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」とLOTTE Gahnaチョコレート
          
          コラボCM実現!!!



恭平くんとスナコひゃんでバレンタインCMなのね!
亀ちゃんじゃなくって、ドラマのキャラでご出演

実際のドラマのセットを使って、二人のアクションも

CM曲はドラマの主題歌
KAT-TUNの『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』

1月12日からTBS系でオンエア


CM情報
明日(今日か)8日の「朝ズバッ!」「ひるおび」でCM情報が流れます!
録画予約お忘れなく!

ヤマトナデシコ七変化HPお知らせと現場レポートにアップされてます!


それにしても、このCM、捕獲に何も考えなくっていい
ヤマナデは絶対録画するから
CMはもれなく付いてきますだもんね!

こんな楽な話はないわ

でも、ガーナチョコ・・・・・
ちょっと甘すぎて、いまいち好きくない・・・・・・んだ
でも、亀ちゃんがCMじゃ買わないわけにはいかないっ

ま、バレンタインに向けてだから、
クーベルチュールと混ぜてチョコケーキのガナッシュにするか


で、何かキャンペーンとかはないのかな



追記1:

ひるおび、明日はなんかいつもと違う!
それとも毎週金曜日はこうなの?

ひるおび えなりかずき そらナビ!
ひるおび バンバンバン!ってのがある!

一応全部予約したけど・・・




追記2:

さて、スマカツの続きを

息止め対決では、
ガラスの枡の下から顔を映すと!

キムタクにいさんと亀ちゃんでスタート!
亀ちゃんのお顔
無表情!動かない!
まるで能面で・・・・・面白かったし

これ、流石に中居くんに邪魔されなかったら
KAT-TUN、2回とも勝ってたよねぇ?

それにしても亀ちゃん・・・
あれで、あそこまで笑うって・・・・・
もっと、がんばれ~~~~~

仁も聖も笑わかされても、がんばってたのに
じゅんのなんか、入口 出口 田口でーす!言わされそうになって
手でやってたくらいの強者だったのに
(風船ではへたれたけど


風船リレー
これ、じゅんのが完全にテンパってて
そのまま爆発

それにしても2回ともじゅんので爆発って
生放送でこれだもん!
じゅんのある意味すごいっ!!!

へたれて吹っ飛ぶし!

もう、大笑いさせてもらいましたわ
ごめんね~~~じゅんの

亀ちゃんはお得意の野球シリーズ!
これは、間違いなく言えるわな
エンジェルスはご丁寧に「松井さんが移籍したチーム!」って解説まで
どんだけ好きなんだって!!!

誰だっけ?サッカーシリーズも出てたし

風船の縛り目の赤とか、台の赤とか、「これ!これ!」って
それでピンポーンだし

SMAPの魅力では、何気に亀ちゃん、失礼発言だったり?

でも、単純に「かっこいい」とか「国民的アイドル」とかは出ないのね!






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のオキテ♪ by菜々

オキテ!

もう、亀ちゃんのフラフープで大満足
亀ちゃんったら、絶対確信犯!!!
どーしようっての!!!

目つぶって・・・あんなの・・・恍惚
マツコならずとも、潤っちゃいますって!!!

しかし、流石にすぐにあんなに出来ちゃうなんて
そして、余裕の確信犯罪

逮捕しちゃうぞっ

細身のセクシー豹、一頭捕獲

したいよ~~~~~!!!
んで、連れて帰りたいよ~~~~~!!!


そーいえば、最初のころのカツカツ
フラフープ対決、結局放送されなかったんだった!
今日の亀ちゃん見ちゃったら
余計に見たかった~~~~~!!!
もったいないぞ~~~~~~~!!!!!

それにしても
今夜の夢に出てきそうだわ

亀ちゃんにフラフープさせてくれてありがと~~~~~

シェフ亀ちゃんも、とってもよくお似合いで素敵
かわいいころんころんのお手手
きれいに切り揃えた丸い爪まで愛しいわ
右耳に掛けた髪もきゅん

包丁の使い方とか、トングの扱い
サマになってて、お料理大好き亀ちゃん伊達じゃない

パスタも美味しそうで、
亀ちゃんはもっと美味しいに違いないし

食べたい~~~~~!!!


明日、リピの嵐だわ~~~


それから、仁
バラエティーのオキテ
もう、かわいかった~~~~~~~

くりくりお目目で飛び出してきて
こういうのやらせたら、サイコーだわ

仁に振ったくりぃむさん、分かってらっしゃるぅ~~~~~


仁淳と黒木さんのダンス!
流石にあの二人と黒木さん
ぴしっと衣装で踊るとかっこいい~~~~~
最後にひょいっとかっこいいとこだけ掻っ攫う仁は・・・

かっこいいんだからしょ-がない


今日も小窓の亀ちゃんのかわいさ全開だったわ
仁も亀ちゃんのときよく笑ってたねっ



明日(7日)は七草粥
ホントは朝食べるんだけど、時間ばらばらだし、早く起きなきゃ炊けないし
だって、シャトルシェフで40分はかかるもん
パックの七草買ってきたから
明日の夕飯で炊こうっと

亀ちゃんも七草粥食べるのかな~~~

さあ、もうすぐ通常のカツカツ
ゆっち未公開

来週も未公開!
どんな亀ちゃんが来る?



「 Love yourself 」初回限定盤2の仁ソロ
通常版の3曲目が発表されてますね!

仁ソロ『A Page』
3曲目『Heart Beat』

楽しみ~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾン通常版予約開始☆スマスマ by菜々

アマゾン、全部予約開始されてます

【初回限定盤1】【初回限定盤2】は12%OFF
1680円 → 1478円です


PCから
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

携帯から
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




スマカツ

最初に登場したときは、亀ちゃん、ばっちり決めて
最高のビジュアル、髪型

うん、亀ちゃんは、木村くんと懇意だし、少しは大丈夫そうなんだけど、
一番普段に近かったよね

聖、ほんっと、シャイボーイ
顔が上気してほんのり赤くってかわいいんだ~~~~~
いつものオラオラオーラが少なくってかわいい後輩オーラ満開!

仁は、借りてきた子犬状態で(借りてきた猫の間違いじゃないよ
緊張してる~~~!!!
んで、とってもかわいいんだ~~~~~

ゆっちはいつもよりもっとおとなしいんだ!
でも、その分あまり変わらずに見えたけど・・・

じゅんのはメル友の(すごいね!)吾郎くんが居たんだけど
かなり緊張してテンパってたみたいよね!
笑顔がいつものじゃないんだもん!
硬くて、時々なきそうな表情になるの!
元気いっぱい、いつも笑顔のじゅんののかわいい一面

竜ちゃんが、中居くんにいじられつつ
亀ちゃんと同じくらい普段に近かったかな?
つか、普段よりはしゃぎ気味で、これまたかわいくってぇ~~~


基本、みんな後輩モードでかわいかった~~~~~!!!


アイドルキックオフ

水色のタンクトップに白のハーパン
(仁亀揃ってタ水色ンクの下に黒タンク!でカッコ付け
きゃははな名前のはちまき!

そしてヅラ~~~!!!

最初、オラオラ生意気テイストでご登場のKAT-TUN!
ダメだし食らってやり直し!
今度はきゃぴきゃぴ大はしゃぎでご登場
亀ちゃん、かわいいのなんのって~~~~~!!!

仁はビスマルク(だっけ?)やってるし
付き合ってビスマルクやってくれたのは

スマにーさんにかかるとここまではっちゃけるんだもん!
さすが!!!

唇は乾いたことがない(ぺろきゃ~~~)かめぴー
リーゼントヅラがよくお似合い

みんなのハートが大好物(ひぃ~~~)あっくん
なんと、サイババもどきのアフロサイコー


それにしても、ドッジボール・・・・・KAT-TUN弱っっっ

そりゃ、少しは遠慮も?だけど・・・・・弱っっっ

でもね、対決の中でさえ、ゆっち相手にいじり、テンドンで盛り上げる
中居くんは流石!としか言いようがないわ!

そして、タンク着てると、慎吾くんがいないのにスマにーさんたちに比べて線が細いわ!
仁でさえ!!!

結局完敗

次は息止めだけど、また明日~~~~~





予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

グッドドリームズ(BANDAGE原作)
BANDAGE オフィシャルBOOK
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

