*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それで直前出演したいなぁ(BlogPet)

かめたんは出発するはずだった。
それで直前出演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆11およよ☆王様のブランチ☆ by菜々

ゆんゆんも無事NZに出発し、
やっと暇になった!

今朝はバスの出発まで学校にいたから、帰ったら9:15
急いで録画の準備して(衛星デジは予約が出来ねーのっ!!)間に合った


で、2~3日ブログサボってる間に、い~~~~っぱい溜まってる


まず、最初に

亀ちゃんのハピバコメント、ありがとうございました!
亀ちゃんへのおめでとう
きっと、亀ちゃんに届いてるよね!

拍手コメントにハピバ、書いてくださった方もありがとうございました!

みなさん、これからも、一緒に亀ちゃんの応援していきましょうね!
よろしくお願いします!!!


それから、ずいぶん遅くなってしまいましたが
2月18日に拍手コメントくださった、仁担のnori♪さん、ありがとうございました!
これからも、遊びに来てくださると嬉しいです



さて、顔 11およよ 顔

恭様、お知り合いの(笑)亀梨和也さんからの伝言!
(たまには伝言じゃなくって、ご本人様お出ましもよろしいんじゃなくって
時々、登場するって言ってくれたのに、いまだご登場梨だもん


お誕生日で24歳になって


みんなに

「ありがとう」


だって




亀ちゃん、私たちの「おめでとう」を

受け取ってくれて


「ありがとう」



素敵な歳の1年でありますように


もち、よろしく頼まれちゃいますよっっっ



私たちの想い

届いて、とっても嬉しい




今日の「王様のブランチ」の
ヤマナデでのハピバサプライズ

もう、亀ちゃんの「うれしくも、こっぱずかしい」くしゃくしゃな笑顔
と~~~~っても、ほっこり幸せな気分になりました

あんなふうに、素直に感情を表して喜ぶ亀ちゃんがとっても愛しくて
もう、なんてかわいいんでしょ


てごにゃんの「NEWSの『HAPPY BIRTHDAY』」
素敵だったわありがと~~~~~


そして、今日27日は、蘭様・俊ちゃんの26歳のお誕生日

おめでとうございます

現場レポートにもハピバサプライズの模様がアップされてます

ろうそく吹き消す俊ちゃんが、まんま蘭様

バラが敷き詰められた中に、骨付き肉をくわえる「肉食」俊ちゃんの描かれたケーキ
亀ちゃんのより数段似てる


このドラマですっかり天然俊ちゃんファンになってしまった

でも、あの俊ちゃんが、真面目なクラシックバレエ踊ってる姿って・・・

いやいや、素敵なバレエ、見てみたいわ!


で、TBSの食堂にて亀ちゃんのオススメは
「麻婆冷奴」
お豆腐に豆板醤とラー油をかけたもの

ラー油って~~~~~
誰のレシピ
誰と一緒に食べた時に、誰がやってた食べ方なのよ~~~!!!

ちゃんと、シンメだわ


でも、辛いの苦手な私には・・・・・・・なレシピではあります



「遊びのある男」がいい男!

亀ちゃんの目指すいい男
なんとなく、分かるわ!

今の亀ちゃん・・・ちょっと、真面目が勝ってるけど

きっと、もう、何年もたったら、バランスの取れた
素敵に遊びのある、カッコいい男になってるわよ!!!


あとは、「ヤマトナデシコ七変化」7話とぴあEXとカツカツも、亀ラジオも・・・・・

書きたいことは山ほど~~~~~


そうそう、ヤマナデHPのお知らせ
「『ヤマナデ』ビジュアルブック」の詳細が

「ヤマトナデシコ七変化」Visual book

発売:3月12日
価格:1500円

☆出演者スペシャルインタビュー
☆貴重な舞台裏写真
☆Visual bookのための撮り下ろし写真
☆ドラマ名言集&原作コミック名場面集など
 
ドラマの裏側120日間、全記録


オフショットの可愛い亀ちゃんも満載だよね!

楽しみ~~~~~






予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発!

起きたら、ゆんゆんはNZ出発!

朝、学校まで送っていくの、しかも6時30分出発!!!

車だし、早いし、寝不足大敵!!!


菩薩・聖母マリアな亀ちゃん書きたいけど、やっぱ、寝るわ!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コネコネコネ! by菜々

昨日のカツカツ、めちゃくちゃ笑ったし

もう、丸出し男の子

美人って言うだけで、あんなに大はしゃぎして・・・・・


小窓の仁なんか、
「かわいい」だの、ぽかんってお口空けだの
あんたも好きねぇ・・・・・

亀ちゃんはもう、「おーい、お口閉めい!」って、何回叫んだことか


お料理教室の生徒さん
かなーり年上のお姉さま方に、引きずられて連れ込まれ(どこにだよ

ハンバーグコネコネしてる亀ちゃんの手・・・いや、腕までも
何本もの手がコネコネコネ


ごら~~~~~~~~~~


って・・・私もしたい!コネコネコネ



NZの荷物作ってると
時間がないっっ!!!!!

今日はこの辺で

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ終了!!! by菜々

素敵なお誕生日を過ごして・・・

なのに、落ちてる



カートゥンKAT-TUNが3月24日で終了・・・と



唯一の冠がなくなっちゃう


お笑いニュースサイト お笑いナタリーの春の新番組に

カートゥンKAT-TUN枠に

●「JACK10」
初回放送日時:4月14日(水)
曜日:水曜日
放送時間:23時58分~24時29分
出演者:千原ジュニア / 板尾創路 / 藤井隆 ほか

とあります


完全に決定ですね!




でも、


どこかで、新冠が始まるのを期待して!!!

諦めるもんか~~~~~~~



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 23:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデハピバ♪サポーター正式発表♪友&仁続き♪ by菜々

今日は、亀友3人と私とゆんゆんとで(ゆんゆんは偶然にも学校お休みで
亀ちゃんハピバランチを

ロシア料理でお祝い
その後、ホテルのラウンジでケーキセットで乾杯

ハピバケーキもなく、乾杯も半分飲んで食べてから思い出すという
ぐだぐだパーティーでしたけど

でも、最高に楽しくて
亀ちゃんお誕生日ってだけで
最高に幸せな1日でした


で、来年はもっと張り込んで
アニバーサリーセットで、名前の入ったケーキを作ってくれる
レストランでやろう!!!と誓い合いました


あ・・・鬼が笑ってる    
わはははははははは


亀ちゃんの「ベースボールスペシャルサポーター」
新聞等で発表されましたね

え・・・っと
野球のみなのかしら?
番組自体が野球中心なのかな?

でも、他のスポーツもどんどん携わっていって欲しいわ!

亀ちゃん、これからはまた、新しい勉強の日々だわね!
それも、当然のこととして楽しんでいくんだろうな~~~!

とにかく、毎週日曜日には「生亀ちゃん
幸せだわ~~~~~~~~~



現場レポート
亀ちゃんハピバサプライズの模様がアップされてます

23日の00:00にお祝いするつもりだったけど
撮影が早く終わって、22日のうちにパピバしたって!

てごちゃんがNEWSの「Happy Brethday」を歌ってくれたそうです

恭平ケーキも登場して(え~~~~~~っと・・・・・似て・・・・・・ないけど
エビフライとガイコツとイチゴがのってる

ガイコツさんはマジパン?
エビフライは・・・・・本物じゃないし
チョコレート?マジパン?砂糖細工かなぁ???

亀ちゃんは、嬉しいけど、こっぱずかしかったそうです


このハピバの模様は、27日の「王様のブランチ」の
ヤマナデの番宣の中で流れるそうです!

うれしいね~~~~~っっっ

(出来れば早い時間にやってくれ~~~~~!!!HDDがヤバイのぉ~


こっぱずかしがる可愛い亀ちゃん
楽しみだわん


今日の仁のライブでも
仁から「お誕生日おめでとう」コメントがあったそうで
うれしいねっ


さて、その仁のライブの続き
ネタばれありなので、続きからどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ かめちゃん♪ 

           ドクロ帯


       ハピバ  亀ちゃん ハート



           ドクロ帯

24歳ですね!

18の亀ちゃんを見つけて、すぐに19に
それから5年・・・・・早いなぁ

あの、ちょっと背伸びして、早く大人になりたがってた少年が
いつの間にか、もう、立派な一人の大人の男性で


あのころ、ブログを読み返してみると
「まだ、19歳の男の子なのに・・・」ってよく書いてるの!
その後には、必ず、感嘆する言葉を書いたんだったわ!


売れてやろう!って思って、ギラギラで寝る間も惜しんで
仕事してたあのころの亀ちゃん

2005年はお休みなくっていいからって仕事して
5日しかお休みがなかったって言ってたよね!

今はデビューもして、ある程度落ち着いて
ドラマが入ればものすごく忙しくなるけど
いまは、いいスタンスで仕事が出来てるのかな?


年男の今年
早々に「スペシャルサポーター」という、素敵なお仕事の話が決まって
いまは、わくどきしてるのかな?

まだ、ドラマが忙しいから、それが終わってから準備に入るのかしら

4月、冬季オリンピックは終わってるけど
プロ野球の開幕!!!

最初のお仕事は、野球になりそうね
球場にも行ってレポートとかするのかなぁ

そのほかにも、その時期時期で、いろんなスポーツがあるよね!
サッカー、バレー、フィギュア・・・
今年はサッカーワールドカップがあるから
それも楽しみだわ!

新しい分野のお仕事で、
また、新しい人たちともお知り合いになれるだろうし

亀ちゃんの世界がもうひとつ大きく広がる年になるね!

その世界で、きらきら活躍する亀ちゃんがとっても楽しみです!



も飛躍の年になりますように!!!

あっての亀梨和也だもんね!



24歳直前に髪を切って
大人っぽく感じてた最近の亀ちゃんから、
まるで10代に戻ったような幼い感じがする亀ちゃんに見えて

まだ、ドラマとMステでしか見てないけど
あのころの、幼かったけど
ギラギラ獲物を追いかけていた亀ちゃんの面影に

今年はまた、売れてやるぞ!な
ギラギラ亀ちゃんが見てみたいなんて思ったわ!


今年はベストジーニスト5連覇、殿堂入りもかかってるね! 
取れると信じてる!!!



それにしても、ほんっとに、素敵な男性に、大人の男になったなぁって
仕事に向かう姿勢は、ほんとに真摯で素晴らしい大人

それでいて、少年の可愛いやんちゃな部分とかなくしてなくて
まっすぐ夢に向かう純粋なとこもきらきらしてて

優しくて、ファンをこよなく愛し、信じ、大切にしてくれて
ファンの愛情をきちんと受け止め応えてくれる

なんて素敵な人を好きになったんだろうって

亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう
ご両親にも感謝です

そして、合格させてくれて、にしてくれた
ジャニーさんにも感謝だわ!

これからも、素敵な素敵な亀ちゃんでいてください!




今日は、「ヤマトナデシコ七変化」のみんなにも
お祝いしてもらうんでしょうね!

のメンバーには、カツカツ収録の時かな?



亀ちゃんの24歳の1年が実り多い1年になりますように
     素晴らしいお仕事がたくさん出来る充実した年になりますように
     プライベートでも、楽しく素敵なことがたくさんありますように

     そして、毎日、一年中、亀ちゃんが幸せでありますように



          ドクロ帯


ここを訪れてくださったみなさん
もし、よろしかったら一緒にお祝いをしてくださいませんか?

コメント欄に、亀ちゃんへのハピバメッセージをどうぞ

亀ちゃんに直接届くことはないけれど
言霊となって、亀ちゃんに届きますように!

想いよ

届け


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友&仁終わり 追記あり♪

友&仁が定刻に終わって、
今、名古屋に向かうのぞみの中

駅弁食べ終わって
忘れないうちにMCを


皆さん、こんばんは
二階、三階の皆さんも、こんばんは

友&仁へようこそ

続けて"友人"です。

観客から「すごい

すごくない(笑)

ジャニ、ジャニ……
ジャニくんが(爆笑)

ジャニくんから、素敵な名前を頂きました


観客から「すごい」

すごくない(笑)

今回は友達もたくさん出演しています。

コラボもしていて

クリ……
クリ……

仁が噛んで、爆笑

がんばれ~~の声が飛ぶ

クリちゃん、クリスタル・ケイとの

ワンダー(これも噛んだ)
亮ちゃんとも

RIZEの金子くん、

ここで、バンデイジのことを、バンジーって言っちゃって、爆笑だったんだけど、
ゆっちかぁ~~~



で、また、がんばれ~~~やかわいい~~~~

マイク外して、うるせーよ

あれ?クリスタル・ケイのところで、何回かの、がんばれ~~~
うるせーよだったかな?

ゆんゆんが寝てしまって、助けてくんない


続きは、ゆんゆんが起きたら、また書くわ


で、
「もういいや・・・、聴いてください」

観客「え~~~~~!!!」っていっても、
仁くんは、後ろのバンドに向かって
「お願いします!」って
再びの「え~~~~~~~!!!」も甲斐なく

パパラッチが始まって、MCは終わりでした!


仁が楽しそうで、アットホームな雰囲気で
これが仁の好きな世界かぁ・・・・って

それから、この回は誰も見に来ていませんでした!
少なくとも紹介はなかったよ!


MC以外はまた今度・・・

おやすみ~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友&仁

友&仁 一部終わりました
開幕前に、私たちがいる二階に黒人ダンサーさんが二人来て、ちょうど通路の後ろの席だった私たちに
ハイタッチして行ってくれた


仁が出てきた時はすっごい歓声


髪をてっぺんで結わえて、
まるで噴水頭

お髭もなくってかわいかったわ


ダンスも歌も、かっこよくて、
あの柔らかい、ふっと体重が消えるような
独特のダンスもあったわ

前半はcareで終わり

やっぱ、この歌は好きだわ


では、座席に戻ります
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ6話♪ by菜々

明日は「友&仁」
朝、名古屋を発って、11時過ぎには東京!

夜の部だから、半日はゆんゆんと、原宿でも行って
NZに持っていく洋服でも物色しようかと

半袖持って行くつもりが
紫外線が強いから長袖Tシャツがいいらしく
長T、古いのしかなくって・・・・・

で、ちょうど東京行く!

原宿で、安くてかわいいの買おうってことになった!


そろそろ春物あるよね~~~!



さて、「ヤマトナデシコ七変化」6話

どんどん引き込まれていく・・・

恭平の気持ちに、みんなの気持ちに・・・

意地っ張りで、ケンカしてバラバラになって
強がっても寂しくて

お酒を飲んで、スナコに下宿屋へ来た時のことを語りだす
辛いだけの日々から救ってくれた大切な仲間たち

「行かないで、もう少しそばにいて・・・」
手をつかんだまま二人で寝てしまう

恭平が心安らげる場所  スナコのそば

二人で眠っている、優しい雰囲気が好き!


雪之丞も、誤解が解けて・・・
マスターーー!!!こら~~~~~

しかし、蘭様だけが・・・・
人妻とベッドシーンって
でも、温泉には行けずに都内のホテル!
お友達が気になってるんでしょ!ってバレバレだし

んでも、なぜかほっこり笑えるって

温泉土産まで用意して・・・かわいいったら!

3人で乗り込む武長の屋敷

結わえ髪に和服の亀ちゃん
(そーとー、タオル巻いてる?)

コレがまた美しくって、色気がこぼれてて
うっとり魅入られてしまう

どこまで麗しの七変化!!!


もう、時間だ~~~~~!!!

続く・・・





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平の想い・・・

ヤマナデ現場レポート更新されてます

お風呂のシーン
恭平がみんなへの想いを言葉にする場面の撮影風景が・・・


監督から見た恭平、ずっと恭平を演じてきた亀ちゃん
それぞれの想う、恭平らしさ、恭平の想いの伝え方

監督と亀ちゃんの会話が載っているんだけど

監督は、もっと激しく、思いっきりよく思いを伝えたい

亀ちゃんは、この恭平は、喉をからして叫ぶというより
自分の中で消化して言っている気がする


と・・・

監督と亀ちゃんは何度も、恭平の心境やセリフのニュアンスを相談して

テイク2、テイク3と撮ったものをチェックしながら
その一番いい雰囲気を選んでいく

「もう一回やっていいですか?」
「お願いします」

お互い納得いくまで撮影は続けられ、テイク4、テイク5でOKに!

そのテイク5をモニターチェック中、ヘッドフォンで聴いていた音声ミキサーさんが
「亀ちゃんの心臓の音初めて聞いたよ!」と!

心臓の鼓動とともに伝えられた恭平の想い

どれだけの亀ちゃんの想いがこもっているのでしょう!!!

ドラマを見る前からうるうるしてきそう・・・
そんな風に大切に演じられ伝えられる恭平の想い
心を込めて受け取りたいと想います





でも、でも、亀ちゃんの心臓の音
聴いてみたい!

ううん、ドラマを見たら、セリフの声とともにきっと
亀ちゃんの、恭平の心臓の音が聞こえるわ!



現場レポートのスタッフさん

今日も今までも、ほとんど毎日、時には日に数回
レポートをアップしてくださって本当にありがとうございます。

今回のように亀ちゃんの想いが伝えられること
撮影を垣間見させていただけて
亀ちゃんの近くに寄り添える気がして・・・

とっても嬉しいです!

素晴らしいスタッフさんに囲まれて
亀ちゃんも私たちも幸せだわ



そして、顔 およよ10 顔

、、、切っちゃうぞ

お楽しみに~



恭平の断髪の瞬間!
亀ちゃんの断髪の瞬間でもあって


今からもう、想像だけでドキドキ


どうしよう・・・・・



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨キャスター決定!!!

亀梨スポーツキャスター公式発表

やっと、公式に発表されました!

第2日本テレビ編成戦略および4月改編
この動画で、取締役 専務執行役員 舛方勝宏さんが、
「『Going!!Sports&News』の日曜日には
KAT-TUNの亀梨和也さんが出演する。」
とおっしゃってます。

12分ごろです!
パソコンからのみ見られます。

ryuryuちゃん、ありがと~~~~~


亀ちゃん、おめでとう

大好きな野球、スポーツにじかに触れて
キャスターという、新しい分野に挑戦!

どんな新しい亀梨和也を魅せてくれるのか
とっても楽しみだわ~~~~~

毎週、生亀ちゃんに会えるのも嬉しい~~~





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ単行本☆現場レポート by菜々

ヤマナデの単行本最新刊
かなちゃんから、原作者さんのコメントページの
写メをいただいたの~~~~~

かなちゃん、ありがと~~~~~

亀ちゃんについて嬉しいことが書かれているの

マンガ①

マンガ③

マンガ②

クリックで大きくなります


「人の目を見て話す(しかも目力スゴイ!!!)礼儀正しい男の子」
「すごく嬉しかったのは
亀梨君が恭平のことよく分かってくれてること
「亀梨君、あんなにムズカシくてわかりにくいキャラを
わかってくれてありがとう

って言ってくださってて

最初は、設定の違いを気にしてみえたみたいなんだけど
亀ちゃんと会われて、喜んでくださったのがとっても嬉しい

亀ちゃんのこと、“キレーな子ですなぁ”ですって

でしょ!でしょ!今の亀ちゃん最高に美しいんだもん
色っぽいでしょ~~~~~

礼儀正しい男の子!
チームKAZUYAとして、誇らしいわっ



ヤマナデHP現場レポート

お風呂の乱闘?シーンの撮影裏話
ほぼ、アドリブだったそうで、
朝からの撮影、乱闘シーンは午後6時から・・・
4人の体力は驚異的!!!だったそう!

あんな場面やこんな場面、盛りだくさん!だそうで、
和服姿も見れるし

めっちゃ楽しみだわ~~~~~~ん

早く、夜10時にな~~~~~~~れ

放送前に、現場レポお風呂裏話、更新あるって!
チェックしなきゃっ!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪ by菜々

もう、17日が終わっちゃって・・・
あと、10日でゆんゆんがNZに出発!
NZの最初の1週間のホストファミリーから、
ウェルカムメールも届いて、いよいよだな~~~!って

荷物の用意、そろそろしなきゃ!
テストも終わったし、最後のお買い物とか、いろいろ・・・ね!

この、亀ごとで忙しいときに2重の忙しさだ~~~


カツカツ、みんな楽しそうで・・・
亀ちゃん、絶対サファリパークとか行きたかったに違いない!
可愛い女の子とも一緒にね

仁なんか、言葉に出してうらやましがってたからね!

そうそう、亀ちゃんのパン作り見たかったな!
お料理は得意の亀ちゃん

さて、お料理の腕か、芸術性か、
どっちのパンが出来上がったんでしょうか?
(うん、以前の陶芸・・・思い出した


で、今回ロケのなかった羨ましがりコンビ仁亀で、
可愛い女の子と一緒にロケ、やったげてくださいな!
1回ぐらい、焼きもちは目をつぶってあげるから

仁亀だけのロケも見たいけど・・・

あ!有り無し両方やればいいんじゃん!




亀ちゃんのお誕生日ももうすぐで、
そして、あと、ひと月ちょっとで、
KAT-TUNデビュー4周年になるんだ!

てことは、やっぱ、今年は5周年に向けて
何かしら、KAT-TUNの記念行事も準備していくのかな~~~?

今年は、『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』で
久しぶりの初動35万枚突破で、幸先いいスタートが切れたし

ジャニさん、お願いしますよ~~~~~!!!

シングル、コンスタントに出してくださいな!
アルバムも、コンと一緒にね!

そのコン、今年は、東京ドーム連続なんて、地方に厳しいんじゃなくって
全国津々浦々ツアー、して欲しいんだよ~~~!!!

そりゃ、去年だってツアーも追加されたけど、
完全に東海地方は置いてけぼりだったからね

そう簡単に、広島や新潟に行けるかっつーの!


まあ、ドームツアーやりたがってるけど・・・・・

出来れば、アリーナツアーが良いわけで
アリーナコンに行ったのは・・・
女王コンの静岡で2年前・・・

近くで、コンの亀ちゃんに会いたいよ~~~~!!!

今年はドリボも無いみたいだから、
ホントに、近く出会える機会がないもん!

ま、名古屋に来てくれるなら100歩譲ってドームツアー+アリーナツアーでも・・・
だって、仁がKAT-TUNに帰ってきてから3年、
まだ、名古屋には帰って来てないんだよ!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスター亀?!☆オリコン1位☆聖マニュ☆蘭様の部屋 by菜々

お友達からお知らせが
KEIKOちゃん、お友達さん、ありがと~~~~~デコメうさハート


しばらく前から噂のあった
「Going!!Sports&News」のスポーツキャスター

どうやら、決まりなのかな?

今日(16日)発売のプレイボーイに「春の番組改編」が載ってて

「Going!!Sports&News」
土~日 23:55~24:35
江川卓・上田晋也・亀梨和也(日)


となってます!

写メもいただきました!ありがと~~~
亀キャスター記事

早速本屋に行って、立ち読みって来た

「2月の民放各局の番組改編情報」だって書いてあったけど・・・


これが、本当なら嬉しいねっ!!!

大好きなスポーツのキャスターが江川さんと一緒に出来る!
亀ちゃんも嬉しいだろうし
今までとはまったく違った新しい分野への挑戦
得る物もいっぱいあると思います!

それに、この番組は、一般のスポーツ好きな人たちがたくさん見る番組!
亀ちゃんの魅力をいろいろな人たちに知ってもらえる
素敵なチャンス!!!

いいきっかけになるといいな~~~!!!

本当に決まったら、新しい亀梨和也
本当に楽しみにしてますっっっ

それに、江川さんも面識あるし、
上田さんは何回かお仕事一緒にさせてもらってるし

亀ちゃんも、リラックスして新しい仕事に挑戦できるね!

それにしても、日テレさんには感謝だわ!

ぬか喜びになりませんように


でも・・・・・
またまた、録画・編集・メディア保存
キャスターってことは、ちまちま出てきたり
声だけとかもあるよねぇ・・・・・

どーやって、編集するんじゃあ~~~!!!
重要なとこ以外ばっさりってのもありなのかなぁ・・・



週刊ザテレビジョン編集部ブログ
ヤマナデロケの話が載ってます!
で、今週のジョン、愛カツに
「半裸のイケメンたちのオフショットをどどんと掲載しちゃってる」
そうなので、明日は即買いに行かなきゃ

どどん!と、ちっちゃいお豆ちゃんいっぱい


オリコンニュース
週間ランキング1位『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』35万枚突破!

11作連続1位 
おめでとう


聖マニュでも、オリコン1位のことがお礼と共に



仕事のこと、ファンのこと、いっぱい書いてくれてて
それが、感謝であふれてて
素敵なマニュ

どんな状況でも120を出す!

嫌いだった仕事とKAT-TUNのメンバー
今は大好き

素敵な聖
チョコいっぱいあげたいけど
事務所禁止じゃん!!!

気持ちだけもらって~~~~~!!!


それから、オリスタブログ
カツカツスタジオ収録秘話を
これから一人づつ載っけてくれるそうです
当分、毎日チェックだわ


ヤマナデHP
蘭様の部屋

なかなか楽しくって

フレパの翌日
亀ちゃんはウォールクラッシュを引きずっていて
第一声が「はぁぁ~~~~~ぁぁ・・・・ウォールクラッシュがぁ~~~」だったそうで
「一ヶ月は引きずる」と言ってたそうです

亀ちゃ~~~~~ん
がんばれ~~~~~~~

ホンッと、TBSさん、
今度はKAT-TUN呼んであげて、ぜし、リベンジさせてやってくださいませ!


で、温泉シーンは、湯気が出ないように窓全開
武長曰く、「一番過酷なロケ」だったそう

「上半身裸の4人・・・上半身」だよ~~~!

6話
恭平の過去
3人が恭平のためにいろいろするんだって!

武長も家元の事情が出てきそうだし

ますます、目が離せない!
楽しみすぎるぅ~~~~~


で、蘭様と人妻のベッドシ・・・・・ほんとにやる???まさか
どーなることやら・・・・・


さて、21日(日)にゆんゆんと「友&仁」夜の部に行きます!
昼の部は一応、メールで、登録はしてあるのですが・・・
まあ、無理でしょうねぇ・・・

ということで、21日11時17分に東京駅に着くので
流動的なのですが、時間のあるお友達、
会ってやってもいいよ~~~!っておっしゃってくださる方

メール当たらなければ、半日ほどありますので
ご連絡いただけたら、嬉しいな~~~と

お待ちしてます!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタブログ☆ヤマナデ5話♪ by菜々

今日のひるおび
もう少し裏が見られるのかな?って思ってたけど
ほんの短い時間でしたね!
でも、内君、高野アナの撮影風景に
亀ちゃんもこんな感じで撮ってるんだなって想像をたくましく!!!

亀ちゃん、内君のとこで、チラッと後姿が映った・・・数センチ


それから、オリスタブログに撮影秘話が

仁亀裏話
仁亀ツーショット
最初逆の位置だったのが仁の帽子で影が出来るからって
場所交代に!

で、仁に「座ってください」って言ったら
勘違いした亀ちゃんが、一瞬早く椅子に座っちゃったんだって!
で、仁を見上げて『きょとん』

仁も一瞬驚いた表情になったけど
すぐに、状況を把握して
無言で目を見合わせてスイ~と正規の位置へ移動したと!
で、何ごともなかったように一瞬でバランスのとれた
位置にチェンジしたそうです!

きゃ~~~~~~

亀ちゃんが『きょとん』として仁を見上げたって
『きょとん』だよ
や~~~~~~んきっと、めちゃくちゃ可愛かったに違いない

それにしても、さすがに阿吽の呼吸
一瞬で分かり合えちゃうんだ!!!

後から楽屋で

「おまえな~~~、間違えて座んなよ!まったく・・・
もう少しで膝に座るとこだったじゃんよ!」


「わりぃわりぃ、つい・・・
んじゃ、今座る?」


なんちゃって~~~~~


なんて、あほな妄想は置いといて!

では、ヤマナデ5話(やっと追いついた

今回は、なんといっても恭平の女装!

そう、亀ちゃんじゃなくって恭平の女装よね!

桃井風も女子高生もかつらにバリバリメイクしてパープル付け爪まで!
いかにも女に変装してます!
とにかく、逃げ出すんだもんね!

でも、「迷宮入り」で、科作って肩から斜めに座って足組むとこなんざ
どこで仕入れてきたんじゃ~~~!ってな仕草!
それに、手の表情が女性なのよね!

女子高生になったら、指で髪くるくる捻って
そのまま行けばミニ鋏取り出してお手入れしそうな勢いだし!


でも、どこか変装!を表に出してるかな?

そのあざとさがまたたまんない

それにしても、1日に二度も、しかも2種類で変装
そんなに女装趣味だったの?
恭様!!!

その衣装、制服は・・・・・ま、まさかね!
このために手に入れたのよね!趣味じゃ・・・・・ないわよね

で、亀ちゃんが女装だったら?

もう、そのまんま、髪結わえて、軽く紅くらい差すだけで
ドレスだろうと女子高生だろうと・・・

一瞬でそのもの

絶対何もしない亀ちゃんの女装が一番色っぽくって
妖しいオ・ン・ナだよなぁ・・・・・


でも、でも、とぅるっとぅるっのおみ足で、
足組んだり、内股なんてされた日にゃ
萌えますわよ~~~~~

そろそろ、ちくちく短いのが生えてきてる頃かな


ストーリー的には、幽霊さん登場でホラー風味強し?

でも、バレンタインと絡めた雪の丞の恋がせつなくて

いつもはかわいくおとなしく優しい雰囲気の
雪の丞の感情の爆発
恭平の恋が分からないもやもやいらいら

ぶつかってケンカになって

でも、武長に「せんせー!」「せんせー」には笑ったわ!
こんなふうにちりばめられたコメディーがこのドラマの明るさ


それにしても、蘭様
その女ったらしぶり・・・・・いいのか
よい子も見てるんだぞ~~~~~!!!

だって・・・・・そのしどけなく解けたネクタイ、シャツ

でも、どこかコメディータッチで、面白いのよね~~~

幽霊さんに対してだって
完全に普通の女性扱い!(天性の女ったらし

でも、そのおかげで、心解けて笑顔で昇天できたんだもん!
(あ、蘭様の昇天でなく、本物の昇天ね
素敵な女ったらし

・・・・・

成仏して、本気でがっかりしてる蘭様って・・・・・あり?・・・・か


その幽霊さん、
スナコに取り付いて、恭平をこき使う様なんざ楽しくって
唯々諾々と従ってる恭平の不満顔がかわいい

そして、最後取り付いた霊を追い出そうとするところ

雪の丞は幽霊に「出て行け!」と
恭平はスナコを羽交い絞めにして「ブスナコ!追い出せ!」と

雪の丞は普通の人の反応だよね!

でも、恭平
スナコのことを分かってて、その精神の強さを信じてる
スナコなら、追い出せる!と

それに応えてスナコも“ブスナコパワー”で追い出す!

強い信頼の絆を感じるの!
それは、愛情の絆でもあるんじゃない?

今後の展開が楽しみだわ


今週のキーワードは「特別」

恭平にとっての特別は「スナコ」
雪の丞のは反発してた恭平も
「迷宮入り」のマスターの
「放っておけないんだろ?それが特別ってことだよ」には
黙り込んで考え込んでいる
「今までの女と違う」
「危なっかしくって・・・」
気になる!それが「恋の第一歩」だもんね~~~~~恭平

さすが、マスターは酸いも甘いも噛み分けた大人だわ!

いつも、マスターの言葉には深いものがあって
恭平たち道しるべにもなっている

でも、おばちゃんに恋するかわいいマスターもいいわ
ほんのり少年



そして、衝撃の予告!

現場レポートによると、
あの髪を切るシーン
「自分自身コンプレックス」と「武長への想い」で、切ることになると!

そして、髪を切る時
視線をそらさないために、鏡なしで切ることにしたと!
それは一歩間違うと耳を切っていしまいかねないのに
亀ちゃんはイメージトレーニングをして「大丈夫、だいじょうぶ、いける!」と笑顔で挑戦!


「すっごくいい」「かっこよかったよ!」とほめられ

「ほんとに?よかった。耳ホントは怖かったよ~!」ってほっとしてて
短い髪に「さらば、俺のロンゲ~。久々に肩がスースーする(笑)」って
恥ずかしそうにしてたんだって

短髪恭平はどんなイメージになるのか、楽しみだわ


そーいえば、温泉シーン
4人並んで・・・・・お豆さん3人だったり・・・
うふふ楽しみ





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“想いよ 届け!!!!!!” by菜々

亀ちゃんハピバテンプレの画像作ってたら・・・
3時間半掛かってしまったって言う

故に・・・・・ええ、真夜中


書こうと思ってまだ、書いてなかったシングル発売メッセージ

素敵な曲だったわよ~~~~~
ビデオクリップもとっても素敵にカッコよかったし
メイキングも楽しかった~~~~~

亀ちゃんとKAT-TUNからの歌詞に込められたメッセージ
しっかり受け取りましたっ

心が励まされて元気になるよ


約一年ぶり・・・・・


まだか、まだかと
キリンさんになりながらお待ち申し上げておりましたの

待った甲斐があった素晴らしいシングル



“僕らの想いよ





届け




6つの想い“

確かにこの手に



そして


私たちの想いよ





ろくーんに届け



ヤマナデ4話(先週

もう、100人の男たちに襲われ
クロロフォルムをかがされて
男たちの手の中に崩れ落ちる恭平が・・・色っぽくって
よく、襲われなかったものだと!

目覚めて
100人切りの恭平
なんてカッコいいんでしょう

ホンッと、ス・テ・キ

教会でのスナコとの共同戦線

「ブスナコ、行くぞ!」
「うぃーっ!」

恭平がカッコいいのは言うに及ばず
スナコが、おばちゃんじゃないけど、カッコいいんだわ

あんなに息ぴったりのふたり
心が通じ合ってるからこそよね!

スナコの手首を握って走り出す恭平にきゅん


もう、いい加減、自分たちの気持ちに気づけ~~~~~


15日(月)のひるおび
「ヤマトナデシコ七変化」の撮影風景が!
内君、VTR出演
高橋アナが出演するから!だそうです

「ヤマトナデシコ七変化」HPより

録画予約お忘れなく!!!






予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お付き合い

今日は、父さんの会社関係の専務さんご夫妻と中国のスナックで
春節パーティーに

0時過ぎて、やっと今、帰りのタクシーの中

今日はもう、無理だぁ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記載したよ(BlogPet)

かめたんはメッセージは視聴した?
でも、撃沈♪
でも、記載したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」フォトブック予約開始♪短髪亀ちゃん♪およよ~~~~っ(9) by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」フォトブック

アマゾンで予約開始しています!

↓から予約できます!




携帯はこちら↓からどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック


最近、アマゾンさんもお仕事速いね




うわぁ~~~~~~~っっっ

9およよもMステも書こう!
ヤマナデはリピしてから・・・(しかも、先週も中途半端

って思ってたのに!!!


頭の中は、予告編で飛んでいっちゃった!!!

自分で髪をつかんで切ってしまう恭平!!!
これは?
4人でのトラブルが原因???
他の理由?

このシーンはドラマの後のほうよね?
他の恭平は髪が長かったから

恭平、せつない?
幼子のような「そばにいて・・・」

で、で、あまりにも凛として美しい着物姿!
恭様
和服がホントによく似合って、眩しすぎるわ
実際に見たら、3秒で溶けるわ


その上、温泉での4人様
麗しの半裸

でも、亀ちゃん、ずいぶん細く薄くなったね~~~~~~




顔 9およよ 顔


亀ちゃん
フレンドパーク、よっぽど悔しかったのね・・・


んでも、恥ずかしくな~~~いって!!!
ちゃんとしてたじゃん!

そりゃ・・・張り切りすぎて?落っこちたけど・・・


楽しかったでしょ

次の機会のリベンジ、楽しみにしてるからねっ
ウォールクラッシュ、練習しとく?

今日のMステ、ちゃんとして
すんっとしてかっこよかったよ~~~~~~

最初見たときは、髪がすっごく短くなっててびっくりしたけど


私がごくせんで亀ちゃんを見つけて好きになって
その後、少クラで二度堕ち・完堕ちしたのが、3月総集編で
ほぼ同じ髪型、つんつん頭でマント翻して
「Le ciel」歌ってた亀ちゃんだったの~~~~~

なんか、あのころの亀ちゃん思い出してきゅん

少年亀ちゃんの幼さに少し戻ったみたいで
でも、大人の亀ちゃんで

その髪型はやっぱ、元気な男の子!

あの妖艶な亀姫様には、しばらく会えないのかな?
後ろ結わえたアップ髪の麗しの姫様に・・・


うたばんの姫、絶品だったもんね~~~



で、

KAT-TUNってやっぱ、ライブの生き物だって思うわ
この歌たち、早くライブで見たい聴きた~~~い!!!






予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ写真集☆ズムサタVTR

またまた、亀ちゃん


その1

「ヤマトナデシコ七変化」写真集発売決定!!!

うれしい~~~~~
今のあの麗しのビジュアルで写真集が出る

このところ、ドラマの写真集がよく出るから、期待はしてたけど
実際発表になってほっとしたわ

早く予約開始されないかしら


その2

明日のズムサタに、VTRで登場!
先週のもっちーのインタビューだね!
何の話題なんだろう?
そこんとこ気になります


明日も大忙しだわ!!!

あと、ブランチもあるし!


とりあえず、HDD8時間空けた

自転車操業すぎるぅ~~~~~!!!

今日、やるつもりだったのに
父さん、歯が痛いってお昼に会社に迎えに行かされるは
これから、歯医者まで(車で20分)送らされるは

明日は当然いるし・・・・・

いつHDD空けろっちゅうんじゃぁ~~~~~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!?☆フレパ初出演! by菜々

あ~~~~~~~~~~~~~っっっ

やっちゃった~~~~~~~~~


心配してたら、現実になっちゃった!

亀ちゃん、張り切りすぎてずっこけなきゃいいけど・・・って
友達とメールしてたんだ・・・


ウォールクラッシュ!
見事に落っこちちゃったっ

その上、視聴者プレゼントのダーツ!
「たわし~~~~~

大スターへの道は遠い



期待わくわくで始まったフレンドパーク

髪を結わえてすっきり美人さんの亀ちゃん
嬉しそうに楽しそうに張り切っちゃってる

ウォールクラッシュ!

子供ルールの清史郎・てご・内で、クリア!
んで、絢ちゃんと亀ちゃんでもう一個金貨を狙う!    が!!!

見事にゆっちの二の舞

ゆっちぃ~~~お仲間できたよ~~~~~


アーケード6

清史郎君、ボール転がしてお花に入れるゲーム、子供ルールで、見事クリア
これで、清史郎君は時間切れ

「ありがとうございました!」ってスタジオすべての人にご挨拶!
ほんっと、可愛くってしっかりしてて、いい子だわね~~~

亀ちゃんの選んだのは、ハンバーガー飛ばし!
これ、ほぼ運
でも、なんとかクリア


フィジカルメール

これの亀ちゃん
カメじゃなくって、ウサギだった

巨大キーボードで文字探して押すの
ぴょんぴょん早い早い
意外な才能

上の文字ボタン跳んで押すのがかわいかったぁ~~


ストッパーキューブリッジ
1st TRY!、亀ちゃんがラストで、見事撃沈
(キャプテンはラスト!だって!)

2nd、3rd TRY!も

グランドスラムならず

棍棒抱いてる亀ちゃんが、これまたかわいくって撃沈


ハイパーホッケー

看板亀ちゃんが、ホンジャマカのセーラー服さんに襲われてる~~~~~
倒されちゃうし

勝負!負けず嫌い亀ちゃん!
最初は好スタートも、どんどん入れられちゃって・・・・・
結局、負けちった


ダーツで亀ちゃんの欲しいものは
「ヤマナデの出演者、スタッフみんなで焼肉

てごにゃん・・・・・当たらず
内君、絢ちゃんが
清史郎君ご希望の「温泉旅行」を当てた
俊ちゃんはてごにゃんご希望の「ノートパソコン」ゲット

んで、亀ちゃんが・・・・・・・・・

冒頭の視聴者プレゼント「たわし!!!」となるわけで

負け惜しみ亀ちゃん
「このたわしですごくきれいなお風呂に入って、
お肌をぴかぴかにして下さい」って言ってた~~~~~


亀ちゃん、番組をなめていたことを反省

また、リベンジに呼んであげてね~~~~~関口さん


でもね~~~
失敗したおかげで(?)
崩れ落ちてしゃがみこんじゃう、
かわいい~~~~~~~~いい亀ちゃんが見れたから、
これもまた、良しとするかっ





予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-net ヤマナデ動画配信♪ 聖いいとも! ヤマナデ☆ by菜々

何個かお知らせが!

▽J-netの会員限定の特別ページで
 「ヤマトナデシコ七変化」の亀てご内3人の出演者からのメッセージを試験配信中!

これは、直接J-netからのリンクは現在なく、
J-webのメール配信のメールに記載してあるURLにアクセスすると見られます!
会員専用ページ(PC専用)です。
J-netから、メール伝言板配信申し込みが出来ます。
間に合えばいいけど・・・



このとき、亀ちゃん風邪引いてたのね?
声が枯れてるの

でも、元気にカメラマンやってた!

でね、亀ちゃんの楽屋公開
亀ちゃんのバッグも見せてくれてるの
グレーの柔らかそうな布バッグで裏地がチェックよ

洗面所の鏡にカメラで写す亀ちゃんが写ってるし
ちゃんとシャワーとトイレも付いてる!
畳のお部屋に椅子があったり

前室には、恭平の靴箱、衣装も!

スナコマントのボタンはドクロ柄にこだわり

セットの2階で後ろからてごにゃんに抱きしめられる亀ちゃん
「ふっ!」って耳に息を吹きかけられて、
「やっぱ、みそスープ歌うわ」だって!

ん~~~、それにしても、亀ちゃん細く薄くなってるね!

でも、終始可愛い亀ちゃんでした


それから、聖が11日のいいとも!テレフォンショッキング出演です!
どんな話が飛び出すか楽しみだわっ
亀ちゃんからお花届くかな~~~?

13日(土)の王様のブランチにも、またまたヤマナデで亀ちゃん登場するし

どんどん増えていく~~~~~

録画するので精一杯!
とにかく見るより先に編集してHDD空けないと
次が録画出来ないって言う・・・


今日届いたCDも、DVDじっかり見れてない
夕飯の支度しながらとか、父さんに邪魔されながらとか・・・だったし

なんとか、明日はじっかり見るぞ!
CDをケータイミュージックにも入れなきゃ!
お仕事の友当分5曲リピオンリーだわ


では、ヤマナデ

今回は、亀ちゃんの表情の演技でストーリーが表現されていたような・・・

だって、あすなろ抱きの原因は、家賃タダ!って喜んだから、ってなってるけど、
もやもやの原因は、フランス料理で胸焼け!って言ってるけど

あすなろ抱きの前のスナコのおばちゃんおじちゃんへの思いに
思わず愛しくなって抱きしめてしまった・・・な感情が感じられたし

お見合い逃げ出して、フランス料理もおばちゃんが好きだからって分かったとたん
焼きもちの顔からころっと変わるし

んでも、焼きもち焼いてる恭平亀ちゃんがかわいかったんだわ~~~~~

なんかね、恭平って子供が、焼きもち焼いてるみたいな感じなの
でも、それがスナコが好きになってきてるゆえの
焼きもちだって分かってないのよ!

だから、「家賃がタダ」「フランス料理で胸焼け」が原因だと思ってる!

恋してるって他のみんなは分かってて
本人だけが分かってないんだよぉ~~~


もう、かわいいったらありゃしない


スナコはまだまだ恋にはなってなさそうかなぁ?
でも、恭平のおかげで、コンプレックスの世界からは
少しづつ抜け出しかけてきているよね!

それはやっぱり、恋につながっていくのかな・・・


時間だ~~~~~

恭平100人のボディーガードまで、また行けなかった・・・






予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆うたばん亀梨和也七変化☆ by菜々

うたばん

後半にKAT-TUN登場


バンテリン(おっ!初出だ)仁君は、中居君に留学ネタでいじられ
「また出るの?」
「都合のいい女たちじゃないんだよ!」ってぇ~~~~~!!!

きゃははははは

なんかね、こんな風にど真ん中突っ込まれたら
みんな吹っ飛んじゃうって!

しかし、都合のいい女たち・・・言いえて妙


「ヤマトナデシコ七変化」VTR
清史郎君を中心に、亀ちゃんについてお話
したら、亀ちゃん乱入してきて

一緒に参加なんて・・・・・あはは

清史郎君は、4人のイケメンで、誰が一番か選べなくって、全員!
亀ちゃん「俺のドキドキ返せ~~~!」って、かわいい


『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』

今日の亀ちゃんは、ロングジャケットに
黒のバレッタで髪をアップにして
もう、なんて美しいんでしょ
まさに、女優

らぶゆあ亀


後れ毛のわずかにかかるうなじが、そこはかとない色香を漂わせて
斜めに流した前髪が、踊るたびに揺れてはらりとかかる
間からのぞく瞳が美しくも妖しくて

翻るジャケットの長いすそが、時に振袖を思わせる

そうかと思えば、歌詞に想いを込めて強く歌うさまは、
ドキドキするほど力強い男で

亀梨和也七変化

うっとり見惚れるしかありませんわ


そうそう、ゆんゆん曰く
「今日の竜ちゃんと上里亮太くんを足して2で割ったら
HYDEさんになる!」と!

うん、確かに




でもねー、
あのKAT-TUN青春時代の歌
あれ、たくさんやりすぎじゃない

ひとり1曲でいいじゃん!

せっかくのうたばん!
もっと、KAT-TUNのトークが聴きたかったわ!

久しぶりの新曲、中居くんたちに突っ込まれるKAT-TUN見たかったのに!
ゲームとかでもよかったし

ほとんど小窓で笑ってるだけって・・・


うたばん終わって、ヤマナデの予告とらぶゆあの宣伝ゲット
あの宣伝、見るけどなかなか録れなかったのよ!
結構長いし、素敵な亀ちゃんがいるし


そして!毎日言ってるけど、今の亀ちゃん
ソロ写真集に残したいっっ!!!

ジャニー様、お願い~~~~~出して~~~~~








予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!☆TV LIFEブログ☆ヤマナデ by菜々

今日はHEY!HEY!HEY!

KAT-TUN・・・・・すくなっっっ!!!
ナイツのネタ見て、笑ってただけ・・・って感じ

でも、亀ちゃんの大爆笑が見れた!
いつも思うんだけど、亀ちゃんの笑いって心からの笑いで
ほんっとにこっちまで楽しくなるね


『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』は
ダンスも素敵だったし
何よりちゃんとKAT-TUNが歌って踊るらぶゆあを見たのは初めてで

ヤマナデオープニングの雰囲気とはまた違って
やっぱKAT-TUNの世界かっこよくていいわ~~~~~

二通りの亀ちゃんも見れて満足満足

D-MOもカッコよかったし、
今回のシングルもいいわ~~~~~~~

亀ちゃんのソロが多くて
しかも、とっても感情こめて歌うから
歌詞がドラマをも思い起こさせて心に響くわ

仁の英語詞も素敵だったしね~~~~~



ちょっと、何これ
KAT-TUN新曲!って書いてあったミニ番組
今やったけど・・・・・

うたばんの番宣で、ちらっとKAT-TUNが映っただけ!
新曲なんてどこにあったんじゃぁ~~~~~

もしかして、PVが結構流れる?って期待してたのに!!!

うそつき~~~~~


気を取り直して

とっても素敵なお話を

TV LIFEの記者さんのブログに亀ちゃん表紙の撮影裏話が載ってて

読んでて、チームKAZUYAでよかったと、
キャプテンは誇りだと、心から思ったわ

撮影は1月15日のヤマナデの初日のWS生出演の合間にあったそうで
限られた時間の中、表紙の撮影の予定枚数を撮り終わった時
「表紙でしょ。もっと撮っていいですよ」と!
普段は10分ぐらいで終わるところを、30分!

インタビューも、予定時間はオーバーしていたが、
「(休憩時間を削るから)大丈夫」とゆっくりと取材に答えたそうです!

記者さんたちを楽しませようと冗談を織りまぜ
インタビューをリードして
記者さんを気遣い、場の雰囲気を明るくしていた。と!



亀ちゃんの仕事に対する姿勢が如実に現れたエピソード!

少しでもいいものを

もっといいものを撮りたい!というカメラマンの気持ちを察し
自らもいいものを望んで

インタビューも時間がオーバーしてるのにゆっくり取材を受けて
その上、場のいい雰囲気作りも!



ドラマの撮影にKAT-TUNの仕事に番宣
寝る暇もないくらいの忙しさの中
わずかに貰えるはずだった仕事合間の休憩時間さえ
仕事に費やして

仕事は楽しくしたい!っていつも言ってる亀ちゃんだから
そんな状況でも疲れを見せずに、進んで楽しい雰囲気を作ってる!


また、取材する側の記者さんから、こうして素敵な裏話を書いてもらえる
亀梨和也、仕事で会う人たちから愛されるのは
真摯で質の高い仕事ぶり
気遣いもよくして、裏表もなく、楽しく優しい人柄
いつもいただくお褒めの言葉たち

ほんっとに、素敵な人を好きになったものだと!

いつも、亀ちゃんを見て聴いて感じて
癒され、元気をもらい、パワーをもらう

それは、亀ちゃんがいつも優しく元気でパワフルだから!
我らが誇れるキャプテンだから!

ハードなスケジュールをこなしている亀ちゃん
応援のパワーを受け取ってくれて、少しでも力になれていたら嬉しいな!


蛇足
え~~~~っと、ノリノリで撮った『どエロ』のお写真
どこへ言ったら見れるんでしょうか

ぜひ、どこかでお披露目を!!!
自粛なんてしなくていいからっ!!!


今の亀ちゃんで、ソロ写真集など欲しいな~~~~!と切に思う今日この頃

「ヤマトナデシコ七変化」でも写真集を~~~~~!!!



では、ヤマナデ

もう、もう、かっこよくて麗しい~~~~~~恭様満載


お見合い話で帰ってきたおばちゃん
変わってないスナコを見て、4人に激怒する姿は
さすが、極妻!迫力~~~~~

スナコは拒否るんだけど・・・


お見合いすることを決めさせたのは
スナコのおばちゃん・おじちゃんに対する感謝と優しさ
おばちゃんが喜ぶなら、って

「レディーって何なの?」って言うけど
そんなスナコひゃんは立派なレディーじゃなくって

そして、お見合いするって言ったスナコをあすなろ抱きの恭平
胸きゅんのシーンと思いきや
にっと笑って、“家賃タダへの道”が繋がったってか~~~~~~いっ

私の胸きゅんどうしてくれるんだ~~~~~~っ

まあ、そう簡単にLOVEにはならんわ


お見合いの成否が心配?でウエイターになってお見合いの場へ行く4人
この亀ちゃんが、薄くてすんっとしてて
髪を結わえてるもんだから、姫が少し入ってて
なんとも麗しくも色っぽくって

このお姿には激しく萌えたわ
なんて美しかったんでしょ


で、久留米さんが現れた瞬間の「へ」なお顔のギャップもたまんない

ウエイター姿、万々歳だわ


今日はここまで~~~







予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューボーですよ!追記あり♪ by菜々

追記:
今日のTBS系の夜10:54からのミニ番組
名古屋のCBCでは、
「KAT-TUN新曲!」とあります
録画予約お忘れなく!
PV流れるのかな~~~~~?

他の地域ではやるかどうか分かりませんが、一応チェックしてみてくだぱい




時々咳が出るくらいで、元気なんだけど・・・
声ががらがらで、よく出ない~~~~~

ま、熱出たりするよりず~~~っとマシだけどね

さて、今日のボクシング、番宣の方はまだ見てないけど、
本番のほうはボクシングだけで、KAT-TUNのKの字も出なかったよねぇ?
いったいあの、たくさんの芸能人の名前は何だったんだろう


んっと、番宣もでてないよねぇ・・・きっと!
はやいとこチェックして消さなきゃ明日のWSすら録れない!!!

明日は仁の「友&仁」の初日のWSあるかもね!
ズームイン等、日テレWS録らなきゃ!だね!!!

んでも、父さんが寝なきゃHDDの操作ができねぇ~~~~~



早く寝ろ~~~~~~!
早く寝ろ~~~~~~!

もう、11時だよ~~~~~~~!!!
おねむの時間だよ~~~~~~~!!!




では!寝るまでの間にチューボーですよ!を

「もしもし亀よ!亀梨よ!」で、ぴょこって出てくる亀ちゃんがかわいい~~~~~

最初っからモノマネ連発

亀つながりで
「亀田興毅」 ボクシングで、しゅっしゅっ
       きゃ~~~~~耕作~~~~~

「仮面ライダー」 あれは、初代の変身ポーズかって思ったら、「V3」だって!
         にしても、なんでセクシーなんだ敵を悩殺するのか

「亀井静香」 何のためらいもなく“イナバウアー”で仰け反り~~~
       って、おい~~~!!!それ、荒川静香だって~~~
       きゃははははははは
       かわいい^^~~~~~~~~~
       亀井さんのほうは、政治家のおっさんだって!
       でも、分かったにしても、どうやるんだろ?モノマネ


静香違いと指摘されて、笑って崩れ落ちる亀ちゃんが可愛すぎて
しかも、ぺたってお姉さん横座りしてるんだからぁ~~~
このこの~~~~~


その後も、あちこちでモノマネ!

野球の落合、石井・・・落合はすぐ分かったわ~~~~~!!!
中日にいたもん

ドナルド、かえる(ええ、カオナシではありませんわ!)、志村ケン
定番だけど、やっぱ、楽しい
ミッキーは・・・笑っちゃった亀ちゃんが、評価を語ってるし

志村ケンは、最後のてごにゃん電話でも登場したね

肝心のお料理は、やっぱ、お上手
包丁さばきもフライパンの煽りもス・テ・キ
やりなれてるんだわ~~~~~

おいしそうに出来上がって、
亀ちゃんって本当においしそうに食べてて
見てるこっちも笑顔になっちゃう

あんな顔して美味しい美味しいって食べてくれたら
張り切って作っちゃうんだけどな~~~~~!


ゴルフスウィング、お尻ぷりぷり亀ちゃん
可愛いんですけど~~~~~~!!!
どうしてくれよう

でも、堺さんのアドバイスですっとスウィングの修正しちゃう
すごくない

100切るのが当面の目標!
がんばれ~~~~~

それにしても、すっごい飛ばせるんだね!


お~~~~~
亀ちゃんが素でビール飲んでる
いや、大人~~~~~な雰囲気!!!

なんか、とっても、萌えてしまうんですけど
どーしたらいいですか


チューボーですよ!のHPに行ったら
亀ちゃんの「青椒牛肉絲」のレシピが載ってた!
今度、亀ちゃんの「青椒牛肉絲」作ろ~~~~~~~っと



さあ、お父さんも寝たし
入って、HDD整理ガンバろっと


明日っから、亀ちゃん祭りだもん
HDD空けなきゃっっっ





予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ♪ちょこっとチューボー♪ by菜々

王様のブランチ

KAT-TUNのらぶゆあプロモーション

もう、最近の亀ちゃん、外れ梨
麗しのお姿

司会の女性が
「今回の曲は、亀梨さん“すえん”・・・」って噛んじゃったら
「“すえん”です!僕“すえん”してます!」って
もう、うれしそーに、いたずらっ子亀ちゃんの本領発揮

かわいいんだったらぁ


で、そんな風にちょいいじわるなんかしてるもんだから・・・

天罰

まじめに答えてる亀ちゃんの股間を凝視の聖
おもむろにかがみ込み、亀ちゃんの大事な亀ファスナーに手を

な・な・何を・・・・聖ぃ~~~~~

って・・おーーーーーい!!!
亀ファスナー全開
ええ、優しい聖がファスナー閉めてあげるの画でした

亀ちゃんも途中から自分で閉めて
照れ笑い!
「「ヤマトナデシコ七変化」!出た!」(え?出た!どこ?
って、出たらいかんだろ~~~~~~~

ファスナーの中身、七変化もすんのかぁ~~~~~

わはははは

かわいい~~~~~~~~~~~~のん


バレンタイン特集のヤマナデカルテット
タキシード着て素敵なんだわん

逆バレンタインってことで、告白するとしたら?

亀ちゃん
体育倉庫で、部活終わった後
「うまくなった・・・・?」とか何とかぼそぼそ行ってたと思ったら
「付き合ってください」って・・・ストレートまんまじゃん

コレが「緊張するし、ハズッ!」の中身かぁ~~~

きゃはっかわいい


はい、「ヤマトナデシコ七変化」はリピ出来てません

今日は午前中、雪が降ったりやんだりの中仕事で

午後は改装の打ち合わせ
るんるんるん
新しいシステムキッチンにするんだ~~~
リビングも大きなテレビボード作り付けて
DVD、CDの収納も引き出し型でたくさん収納できるようにするの

だから、時間はないわ、父さんはいるわで、しょーがないんだぁ・・・


そのうえ、どうも風邪を引いたらしい
咳と、声枯れ

今日はチューボーですよ!も父さんにテレビ取られてるし、
50分まではPCで見たけど、50分からは
PCで、ターミネーター息子が録って、見れてない

こういう日に限って、父さんが寝ない
いつもは11時ごろに寝るのに!!!!!
がおっ


もう、お風呂入って寝るわ

あした、チューボー見る暇あるかなぁ・・・
午後からのバレー行けるかなぁ・・・


あ~~~~~!でも、
亀ちゃん、美人さんだったし、かわいかったし、
面白かったし

ゴルフのぷりぷりっのお尻振りむほほ~~~~い

つか、あれ、確実に確信犯でしょ~~~~~~~~がっっっ

そのショーコに、その後のスウィングは、お尻ぷりぷりしてなかったでしょっ


では、おやすみ~~~~~~~








予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭子ちゃん☆8およよ by菜々

きゃわ~~~~~~~~~~~ん
亀ちゃんの女装~~~~~~~

予告で動く恭子ちゃん見たっっっ
あ・・・桃井かおりだったっけ


やっぱ、写真よりず~~~っと、恭子ちゃんだ~~~~~~~

かわいい~~~~~~~
本物より女らしいって~~~~~
さすが、亀姫様

じゃなくって、恭平くんの女装ねっっっ


本編はゆっくりリピすることにして!


顔 8およよ 顔

今日も朝からすんっと奮闘しておりやす

だそうで!!!

毎日ガンバってるんだねぇ~~~

控え室の張り紙
13:40再開
お昼休みが終わって、撮影再開の時間なのかな?

今日のお昼は何食べたの?


亀ラジオで、録音の日はスタジオへスウェットで行った!って言ってた

前に、たとえ車で玄関から玄関でスタジオ入りでも、
服選んでおしゃれしていくのが好きって言ってた亀ちゃん

スウェットで行ったって・・・
それだけタイトなスケジュール!
2~5時間睡眠だって何かに書いてあったし

少しでも長く寝ててほしいわ!!!


そんな中、写メも付けての更新
ホントに嬉しいねっ

素敵な素敵な我らがキャプテン亀梨和也くん
ありがとう~~~~~~~~~


で・・・・・亀ちゃん

スウェットの色は何色?







予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のズムサタに亀ちゃん♪ by菜々

取り急ぎ、お知らせ!

さっき、バレーの試合から帰ってきたら、ゆずちゃんからお知らせが!
ありがと~~~~~

明日のズムサタ、亀ちゃんがVTR出演するそうです!
J-netに出ています!

何のお話かな~~~~~?
前は、ズムサタ何周年記念(何周年か忘れた)の時に
おめでとうVTR出演してたけど・・・

今回は

日テレHPの番組表に、
【特別出演】亀梨和也
▽亀梨和也Pが衝撃発表?!
 とあります!
Pっつーことはズムサタ関係?
それとも?

素敵な発表だといいな~~~~~!!!

とにかく、ズムサタの録画予約お忘れなく
明日は朝からズムサタに王様のブランチだねっ!

王様のブランチは、ヤマナデHPのお知らせによると、
みんなのバレンタインの思い出だそうで、
みんな、恥ずかしがってたらしいの

亀ちゃんの「緊張するし、ハズっ!」のエピソード、楽しみだわん

KAT-TUNは新曲のプロモーションだそうです!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」3話 その3♪ by菜々

とりあえず、KAT-TUNの出演情報を

2月6日(土)
王様のブランチ 
KAT-TUN
亀梨和也(ヤマナデで?)

両方ご出演

TBS番組表より
▽カトゥーンがダメ出し大会で大盛り上がり
▽手作りチョコが大流行バレンタイン動向調査男性に聞く理想の告白亀梨和也・手越祐也ほか

2月7日(日)
WBA世界フライ級タイトルマッチ 亀田大毅戦
WBA世界フライ級タイトルマッチ決戦直前SP!


両方にKAT-TUNの名前があり!
他にも嵐、EXILE、市原隼人、など、かなりの人数のタレントの名前あり!

さてさて、どんな風な出演?
ひとことVTRとか?位だよね?人数から言っても


ヤマナデ3話 その3

ひろしくんを取り戻すため、マリの部屋へ乗り込む恭平

とにかくすごい部屋!恭様がいっぱい!!!

胃袋つかむための作戦!
おいしいおいしいって食べる恭平だけど
スナコひゃんのお料理食べる時とテンション違って低め

分かってんのかな~~~?


俺に何をしてほしいの?
何にもないんだろう?

俺はあんたたちの、いつでも代わりが利く王子様


別に俺じゃなくたって、顔がよけりゃ誰だって王子様になれる
俺自身が好きで必要なわけじゃない

群がってくる奴等みんなそうだったんだろうなぁ・・・

氷漬けにして一生眺めていたい男NO.1
俺の中身なんて関係ない

寂しいよねぇ・・・


俺の中身もちゃんと見てくれる人
その人たちには、恭平も心開いてるから!


マリの妄想シーン以外は、結構シリアス・・・・のはずが
窓からスナコが!!!

恭平通り越して、ひろしくんに行っちゃうし

でも、スナコの

俺を頼れ!って言ってくれたから、恭平が行った後は心配してなかったけど
その前に、何かされてるんじゃないかと心配だった!

にはちょっぴり嬉しい恭平


このふたり、今週の4話で進展しそう?

スナコはまだまだ恋までは心が向いていないけれど
恭平は、自覚してないけど、確実に恋し始めてるよね!

自分の中の愛する心に気づいたら
恭平は、ホントに強い男になるんだろうな!



今週はTシャツ1枚の大立ち回り
たぶんS?の温水さんから、スナコを守るため
単身乗り込んでいくのよね?


今日の朝ズバッ!で違ったシーンの予告が少し流れて
(HP現場レポートに、ひるおび、イブニングワイドで流れるかもって載ってたのをさっき気づいた
ひるおびは消す前にチェックしたけどなかったような・・・?
イブニングワイドはこっちじゃやらないから知らないけど!)

恭様が仰向けに寝転んで何か考え事してる?

恭平寝転び


スナコひゃんのウエディングドレス姿に
「逃げろ!仲原スナコ!」

恭平教会

はあぁ~~~~なんてカッコいいんでしょう

早く4話が見たい~~~~~~~~っっっ





予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

