*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ! by菜々

日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票最終日!
まだのかた、お忘れなく!!!

携帯からはこちら


締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!

ぜし、ヤマナデ・亀ちゃん・ヤマナデメンバーを1位に!!!







聖マニュ

聖は本当に男前だね!

想いをしっかりと私たちに言葉で伝えてくれる



聖の言葉

不安な思いをさせちゃってるかもしれないね
俺が代表して頭を下げます。 
ゴメンねm(_ _)m
  って・・・


聖、もう、いいよ!
そして、ありがとう

これでおしまいにしてね!

ライブでは、
お前ら声出せねぇなら命はないからな~~~~~っ!!!
待ってるよ!!!


でもね?
俺らはライブがやりたい
ライブで始まったグループだから


目の前に提示してもらったチャンスを無駄にしたくなかった
10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい
提示してもらったチャンスを無駄にして先に行ける程器用じゃない
まだ選べる立場ではないから
個々に与えられたチャンスを掴む



どんな形であろうと、与えられたチャンスを精一杯がんばる!
チャンスを取捨選択することは
立場上もまた、気持ちとしても出来なかったんだよね!

KAT-TUNは当分、いや、死ぬまでそうなんだろう

取捨選択じゃなくって
取受全択だねっ

可能性のある限り最善の方法を考えて走っていく!
チャンスと可能性は捨てない!

そして、それをやるために踏ん張っていくんだね!

KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。

お金をもらう以上全力で返さなきゃ、
見せなきゃいけない
それがプロフェッショナル

発信も走るのも止めたくない

俺らは止まらないし止まる気もサラサラない

だから

ついてきてください





あなたたちがいなければ何も出来ないけど
全力で恩返しするから
恩返しの場だから
何があってもそれだけはなくさない



私たちも、KAT-TUNのピースの1つだから
欠けたらKAT-TUNというパズルは完成しないから
失うものがないように
全力で応援していくよ!!!

KAT-TUNの「-」だもん!!!

幸せにしてくれるって約束だよ!聖!


うん、必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も
全部まとめて応援するっきゃないでしょ!!!


そして、仁へのエール

いろんな壁があると思う
ぶつかると思う
それでも頑張ってきて欲しいと思う




俺らも物理的にすげぇ大変なことがある
でも、踏ん張らなきゃいけない





亀ちゃんも雑誌で言ってた
今は、仕事を選ぶ時期ではない、と
やりたい仕事より求められる仕事をしていく時期だと

そして、KAT-TUNは亀ちゃんにとっても
なくてはならない大切なベース

それは、6人誰にとっても同じだよね!

基地を飛び立って仕事をして
戻る基地ベースがあるから
振り向かずに頑張れる

みんなが帰るたびに基地は大きく素敵になっていく

KAT-TUN最高だね!!!


そして聖
改めて、ありがとう

今日のマニュ、聖でよかった!


それから、聖
必殺仕事人と聖の書いた歌詞の歌
楽しみにしてるよ~~~~~

その歌、ライブのソロかな?
だといいな!


でもさ、20年先のライブ・・・・・
生きてるとは思うけど

MC以外立ちっぱなしだよ?
足腰鍛えとかなきゃ!!!
杖・・・いる?




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュ! by菜々

パナソニック ラムダッシュのHPで
パンフレットの亀ちゃんが見れます!

WEBカタログ
mens_beauty.pdf

WEBカタログでは、ページがめくれるの~~~

で、pdfの方は、原寸大かな?
大きい亀ちゃんのドアップがバ~~~~~ン
しかも、ページを、亀ちゃんをPCに保存できるって言う素敵なページ

さっそく、いただいてまいりました

中身は~~~~~

◆表紙には
ドーンとバストアップの、ラムダッシュHPに登場してた亀ちゃん
ここまで大きく美しく目の前に
素敵過ぎて仰け反るわ

ボタンをひとつ外したシャツの隙間からのぞく白い喉元が綺麗

◆2ページには
こちらはきっちりネクタイ締めた、腿から上の亀ちゃん
左手人差し指ぴ~んがその表情を裏切ってかわいいんだわ~~~
身体の角度、顎の上げ具合、ちょっぴりアンニュイな表情
めちゃくちゃカッコよくって~~~

◆5ページには
う・・う・・麗しの裸体が美しすぎる亀ちゃん

まだまだヒュアキントスだと思ってたのに・・・
いつの間にか、立派な青年アポロンに成長してたのね

写真下のギリギリ感がたまりませ~~~~~~ん

これは、真夜中たった一人で見るものだわうふふふふ
決して、旦那や息子の前では見られない!!!

◆6ページには
小さく丸い窓にシェービングクリームもこもこ付けてお髭じょりじょりの亀ちゃん
クリームもこもこでも美しい~~~~~

◆14ページには
少し大きめの四角い窓に、お裸バストアップの亀ちゃん
小さくてもきらきら麗しのアポロン様


カタログの中、全部で4種5枚の亀ちゃんのお写真が!!!

タダでいただけるパンフレットなのに
なんて、なんて、素晴らしいんでしょう~~~~~

パナソニック様に足向けて寝られません!!!


今日は、お買い物父さんがいたから、パンフ貰いに行けなかった
明日は貰いに行かねば!!!
早く行かないと、なくなりそう~~~~~


そういえば、ドコモのCMの時、どれだけパンフレット貰ったことか!
懐かしいわ~~~

亀ちゃんは、ラムダッシュのイメージキャラクターなのよね
ってことは、今回だけじゃなくって、
今後のラムダッシュシリーズのCMにも登場すること有り得るのかな?

だといいな~~~~~!!!


私信
ゆんゆん、メールチェックして!で、返事ちょうだい!






日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票後二日!

携帯からはこちら

締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!

ぜし、ヤマナデ・亀ちゃん・ヤマナデメンバーを1位に!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀ちゃん♪ by菜々

今日の金スマSP、少クラプレミアム
ええ、HDDでぐっすり眠ったままでございます

だって~~~~~!
今日は日曜日~~~~~!
に加えて午後いっぱいバレー!


明日見れるかどうか・・・


なので、亀ラジオを少し

22日がデビュー4周年記念日だったってことで
「リアフェ」を掛けた亀ちゃん

KAT-TUNのデビュー曲!
ギリギリ・・・・かあ・・・

KAT-TUN、メンバーはいつも余裕欲しいって言ってんだけどね~~~


で、亀アリ?亀ナシ?でAV女優のファンになった子から
こんな女の子は・・・


亀・・・・・アリ!だって

それはいいとして・・・・・



これ、絶対亀ちゃん・・・・・見てるでしょ~~~~~
可愛い子チェックしてるんでしょ~~~~~

もう、下ネタ大好きなんだから~~~~~

まあ、健全な男の子と言うことで



さて、やっと、父さんが寝たので
金スマとプレミアムの後の亀ちゃんのコメント見た!

プレミアムは恭平亀ちゃんで
金スマはメッシュの入った亀ちゃんだった

恭平亀ちゃんはもう、懐かしいのね~~~
メッシュ亀ちゃん、初めて見た

ツンツントサ亀でメッシュで、うん、これまた最高

金スマの金八先生の14歳のみぎりの亀ちゃん
これ、再放送でやったの持ってるけど
野球やりたかったってエピソード入ってたのよね!
一人旅の回
幼いのにつんつんとんがってて、かわいかったわねぇ・・・・・

あの時亀ちゃんが中2で最年少だったんだよね


金スマの方、こちらの放送では亀ちゃんの「およよ・・」は
カットされてた

でも、でも、この亀ちゃん、早く「Going!」で、見たいよ~~~~~!!!


わ~~~~~!!!
うるぐすの最終回、「Going!」の予告があったって!!!

録画予約するのに、父さんが見てたから後でするつもりしてて
結局、忘れてて・・・・

気が付いたら1時半だったっていう・・・・・

あ~~~~~あ


写メもらったけど、
グレーのスーツに縞々のスカーフ巻いてる亀ちゃんだった

や~~~~ん
金メッシュの亀ちゃんのドアップ
素敵~~~~~~~~~



それから、パナソニックのラムダッシュのパンフレットが
もう、出ているそうです!

裸亀もいるって~~~~~

名古屋もあるかな~~~~~

明日、某量販店に行って探してこよ~~~~~~っと

アピタの家電売り場にあればいいけど・・・・・

そういえば、そろそろ名古屋駅にも
シャワーカーテンの亀ちゃん来ないかな~~~~~!

29日から本格的に始まるんでしょ?
シャワーカーテンのティザー広告

もし、名古屋駅で見かけられたら
ぜひ、ご一報くださいませm(_ _)m




日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票あと、3日!

携帯からはこちら

締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!

ぜし、ヤマナデ・亀ちゃん・ヤマナデメンバーを1位に!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「Going! by菜々」のまねしてかいてみるね

今日のテレビが出来ておかね!昼間になんかあっていきます!昼間に聞くと、Going!ま、月曜日父さん、工事に、3時間なんて、28日(日)さて、ツアー用のイメージソングがあっていきますGoingし続ける姿だしたら真夜中そー言えば!でも・録画したのイメージソングがHDDの金スマSP中京テレビがあっておかねば、Going!げ!=常に挑戦!でも・歯医者の亀ちゃんの整理し・ところで、いろいろ片付けてたら・ところで、CD出るもん!=常に前進!=常に挑戦!げ!これ、歯医者の姿!=常に挑戦!番組はアスリートとともに、歌番組のGoing!その時は捨てなきゃ!げ!なんだよね!話になんかあったら・ところで、「Going!」これ、工事にも止まることのを見る時間が初々しいって優しいお願いっっっっ!げ!何が出来て~~~~~~!!!!!と歌番組は減らしても止まることの予約画面ではアスリートとともに、雑誌は、電源入ってるって優しいお友達になんかあったら・録画したら・あ~~~~~ん、ツアー用の予約画面では何故か載ってたら真夜中そー言えば!これ、私バレーだと、めちゃくちゃ可愛い亀ちゃんだったとかスーツ姿がひとつ!常に前進!番組出ない、3時間短縮できるか!番組表に、お出かけなさっても、中京テレビで時間がひとつ!亀ちゃんのを見る時間中だと、私バレーだしたら真夜中そー言えば!これ、Going!その時間が下手したら・必ず、遅い~~~~~!!!2週間後から年休取るって・あ~~~~~ん、工事に入るので、私バレーだと、28日(日(私信)14:00~17:00に救済し・歯医者の仕事のGoingしていきますGoing!私バレーだして!番組出るよ~~~~~!!!他に救済し続ける姿だねっ!ま、歌番組表にもあるから改装工事に救済したとかスーツ姿が下手したとかスーツ姿があったら・やはり、月曜日父さん、いろいろ片付けて~~~~~~!!!!!と!番組表に放送やっても止まることの整理し・必ず、再び要望出すべきか、CD出るもん!しかし、歌番組の金スマSP中京テレビがKATTUN「

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! by菜々

今日は、雑誌の整理してたら・・・・・
わ~~~~~ん、遅い~~~~~!!!


2週間後から改装工事に入るので、雑誌は減らしておかねば!
なんだよ~~~~~!!!

他にも、いろいろ片付けて、捨てるものは捨てなきゃ!!!

しかし、工事中の亀ちゃんのテレビが心配でしょうがない!
昼間になんかあったら・・・・・

必ず、電源入ってるって保証ないもん!

その時はよろぴく(私信)


さて、「Going! Sports&News」HPが出来てます

Going!=常に前進!常に挑戦!
番組はアスリートとともに、Goingしていきます!


常に前進!常に挑戦!

亀ちゃんの姿だねっ!!!
何があっても止まることのない、挑戦し続ける姿!

今日のGoing!
話に聞くと、めちゃくちゃ可愛い亀ちゃんだったとか

スーツ姿が初々しいって

優しいお友達に救済してもらえるけど・・・・・
やはり、再び要望出すべきか!!!
全国放送やって~~~~~~!!!!!と!


そして!なんと、
番組のイメージソングがKAT-TUN「Going!」

これ、CD出るよね!!!
シングルでお願いっっっ!!!

シングルなら、歌番組出るもん
アルバムだと歌番組出ないからねぇ・・・

ところで、ツアー用のアルバムは


お知らせがひとつ!

中居正弘の金スマSP
CBCテレビでは、28日(日)14:00~17:00に放送されます!


げ!その時間、私バレーだ!!!
ま、3時間もあるから早送りで時間短縮できるか
でも・・・・・録画したのを見る時間が


下手したら真夜中


そー言えば、月曜日
父さん、歯医者行くから年休取るって・・・・・

歯医者の時間なんて、私の仕事の時間中だし・・・
あ~~~~~あ

午後からどこか、お出かけなさって!!!

私に、「亀ちゃんとの楽しい時間を~~~~~!!!」


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち by菜々

ゆちぺ

ゆっちは優しいね
そして、とっても大人で・・・

ファンの気持ちも読み取ってくれて

しかし待っていてくれるファンのために
自分は全力でステージに挑むつもりです




昨日の今日
ゆっちだけが連載で書くことになって

どう書くのか、考えに考えたんでしょうね

ファンの気持ちを包んでくれて
そして、決意もきちんと表してくれた!


やっぱ、ゆっち 大好きだよ


素敵なライブ、期待して待ってるから!!!



近いところで
全員が揃ってメッセージを届けてくれたら!

毎週ひとりづつって・・・
受け取るほうも発信するほうも、少しづつずれてしまうような気がして

いつも、ライブやCD出す時くれるメッセージの枠でください!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が苦しい時は 誰より味方になると決めた by菜々

今日は、ドラゴンズの開幕戦に行ってきます

同じころ亀ちゃんは東京ドームの開幕戦取材してるんだよね!
中京テレビでは巨人戦やるから、どこかで亀ちゃんが映るの期待して
録画予約していきます!
亀ちゃ~~~ん

でも、いくら亀ちゃんが巨人応援したって
中日優勝は譲れませんことよ!

ペナントレース終わりのGoing!!で、
悔しがらせてやるぅ~~~~~


でも、今日は試合終わったら、急いで帰ってこなきゃ
ま、ラジオには間に合うはずだけど、延長戦とかあったらヤバイもん!


あ、今日は父さんと行くの・・・
同じ男性なら、亀ちゃんと行きたいよ~~~~~!!!


帰ってから、書く暇があるかどうか分かんないので・・・



昨日から、いろいろ情報を探したり聞いたり読んだり・・・

でも、結局、今から何も変わるはずがない!


亀ちゃんがそう言うのなら
全て、亀ちゃんの言葉を信じて
コンサートに行って、叫んでくるのみ!!!
亀ちゃ~~~~~~んってね!

そして、全ての成功を祈るのみ!!!


亀ちゃん、前に雑誌のインタビューかなんかで言ってたと思う

「やらなかったことで後悔はしたくない」って言うようなことを

やればよかった・・・

そういうんだったら、やったけど、うまくいかなかった
のほうがいい!

次につながるよね!

だったら、やらなかったことで(やらせなかったことで)後悔したくない!
そう思って決断した今回のことだと思う!

亀ちゃんが後悔しないよう
支えたい!
思いっ切りやらせてあげたい!!!

それには、たくさんたくさんの「KAT-TUNが大好き!」
の応援の声が必要!


もう、迷わず、亀ちゃんについていくのみ!!!

そして、未来に大きな光の中のKAT-TUNを見るの!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、思うこと・・・ by菜々

ゆんゆんがNZにいて、出来れば知らせたくなかったんだけど
PC使えるから簡単に情報は手に入るわけで・・・

ツアー不参加に大ショック受けたらどうしよう
NZで、落ち過ぎたら・・・なんて思ってたら・・・

最初のメールが
「悲しい・・・・」って書いてあって
そのあと、LA行く!って・・・

別の対応に追われたわ・・・
うちの娘、とんでもないこと言い出す!
(いまだに行く気でいるけど、どうしたもんか・・・)

私も一緒に行けって?
どっちにしろ、無理なことだけは分かる!

そんなこんなで、最初はブログにあげられなかったツアー・ソロだけど

なんだかんだ忙しくて日程上げるのが精一杯で

お陰で、いろいろ考えれた


とにかく、KAT-TUNを亀ちゃんを信じて
応援していくのみ!!!


ホントは今日は、カツカツ最終回書くつもりだったのに・・・


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNツアー 仁ロスソロ公演 追記あり

KAT-TUNの全国&アジアライブツアー
仁のアメリカ・ロスのソロ公演

同時に決定!!!


とともに・・・

5月中旬から仁が公演準備のため渡米
ツアーにはすべて参加しない・・・と


NZのゆんゆんも情報仕入れて・・・

ロスに行かせろ!と、先ほどメールが来ましたが
それは無理だろ~~~~~!と

2泊3日で行ける筈もないし資金もないし
学校あるんだから!!!

ロス・・・アメリカは危険だから、行かせる訳に行かないしね!


なんとか、時期をずらせなかったものかと・・・

でも、オファーをしてきたアメリカのテレビ局が
時期も、この時期だと、ロスに全米のプロモーターが集まって来るからって、
強く言ったそうで(ニッカン)

あっちのテレビ局も、呼ぶ以上は少しでも有利な時を望むからねぇ・・・

もし、仁の凱旋公演か、6人のコンを冬にやったら
受験日以外で、どこかに連れてってあげるから!!!
と、納得させるしかないわなぁ・・・


YOU&JIN U.S.A HPが出来ています。


日程は(追記してます)YOU&Jからメール伝言板が届きました。

【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】

[公演スケジュール]

<PART1:ARENA TOUR>
出演:亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一


◇新潟・朱鷺メッセ
     5/2(日)11:00/15:30
◇マリンメッセ福岡
     5/5(水・祝)14:00/18:00
◇静岡エコパアリーナ
     5/8(土)14:00/18:00
◇三重県営サンアリーナ
     5/16(日)11:00/15:00
◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
     5/23(日)11:00/15:00
◇広島グリーンアリーナ
     5/30(日)11:00 /15:00
◇札幌きたえーる
     6/6(日)11:00/15:00
◇サンドーム福井
     6/13(日)11:00 /15:00
◇グランメッセ熊本
     6/19(土)14:00/18:00
◇インテックス大阪
     6/26(土)18:00
     6/27(日)11:00/15:00



<PART2: WORLD BIG TOUR>
出演:亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 with  Kis-My-Ft2

◇東京ドーム
  7/16(金)18:00
  7/17(土)18:00
  7/24(土)18:00
  7/25(日)18:00

◇タイ
  7/31(土)19:00

◇ 韓国
  8/6(金)19:30
  8/7(土)19:30

◇京セラドーム大阪
  8/21(土)18:00
  8/22(日)15:00

◇ 台湾
  8/27(金)調整中
  8/28日(土)調整中



◆日本公演:申込締切◆

*新潟~三重:4/7(水)消印有効
*仙台~インテックス大阪:4/16(金) 消印有効
*東京ドーム・京セラドーム大阪:4/30(金)消印有効

海外公演はオフィシャルツアー・詳細は後日だそうです。



【赤西仁 友&仁 LA LIVE】
出演:赤西仁

[公演スケジュール]
6/19(土)18:00
6/20(日)13:00 /18:00




日本国内でのチケット販売・ファンクラブオフィシャルツアーはないそうです。

※友&仁公演準備のため、
 赤西仁の【KAT-TUN  LIVE TOUR2010】への出演はありません。
 との但し書きもあります。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」最終回3 by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」最終回

スナコに突きつけられる銃

夢の再現!

夢では動かなかった足
現実では、一歩づつ近づいていく

自分は代わりに殺されてもいい、
スナコを、傷つけないで欲しい!
助けたい!

涙で訴える恭平!

スナコちゃんしか見えないのよね!
悪夢の中のようにスナコを絶対失いたくない!!!

一番大切なものはスナコだけ!


「大丈夫だよ!恭平」
優しい雪ちゃんの声

?????

ドッキリプラカード持ったタケル

ボーゼンの恭平

ドッキリに怒るより、スナコちゃんが助かった!の想いのが強いよね!


スナコの部屋

恭平が入ってきて、スナコと背中合わせに座って
優しいなぁ・・・恭平
「まぶしくて怖かった。同じまぶしい世界に入りたかった」

恭平は、あすなろ抱きして
「俺だって怖い
だけど、それを超えたら、大切なものが見えてくる
レディーでなくても、ホラー女でもお前はそのままでいいんだよ!
俺はお前が嫌いなお前が好きだから」

前に回って、スナコの腕にブレスレットをはめてあげる

「帰って来いよ!一緒に暮らそう!」
「はい」

優しく立ち上がらせて
じっと見つめ・・・・・

「まぶしい~~~~~~~!!」


そして・・・・・


ガイコツキッス

スナコの目の前にガイコツさん突き出して
それに、目を奪われてふっといつもの笑顔になるスナコちゃん

赤ちゃんあやすみたいに、ガイコツを動かして
それにつられて・・・


このときの恭平がとっても優しい微笑を浮かべてて
本当に愛しいんだなぁって


そして、近づけて、すっと外して
優しい優しいキッス


2度目だけど、本物のファーストキッス
恭平にとっては1度目も本物のキッスだったけど・・・だよね?恭平!


柔らかいオレンジの夕焼けの光の中
本当にかわいい、優しい、素敵なキスシーンだったわ!


そして、もう一人の片思い

マスターも名前を聞いてもらえて、一歩前進!
タケルくん、分かってるぅ~~~

いつか、恋のキューピッドに?

でも、この二人はこのままで心通わせて、
ずっと「迷宮入り」で二人でコーヒーを飲みながら
優しい時間を過ごしているのかな・・・


最後、たこ焼きパーティー

武長もペアルック
乃依ちゃんの危機に際して、武長も本当に大切なものを見つけた!

みんな、恋が実って楽しい時間

それぞれのアップ
恭平の“ほよ”なお顔がとってもキュート

みんな揃って、「みなさん、お元気で~~~」
って手を振るラストシーン、ガイコツさんの眼窩に「THE END」の電飾文字!

で、最後の最後に「ブスナコ~~~!」って・・・


最後まで、ヤマナデワールドだったねっ!


現場レポート

ガイコツキスシーンは監督さんの演出で
亀ちゃんは、その斬新な演出に「石井監督の想像力はすごい!」って恥ずかしそうにしてたんだって!


うふふ、照れる亀ちゃん、見たかったな~~~~~!
ぜし、特典映像に!!!!!


本当に終わっちゃって・・・寂しいけど

とっくにみんな、新しいお仕事に向かっているんだよね!

これから、亀ちゃん祭り再びだし
テレビもいっぱい出演だし

そのうち、青い封筒も来るよね


うん、「前進あるのみ!!!!!」



追記:カツカツ

最後のBGMが「Precious One」だなんて・・・
反則だ~~~~~~~





日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票が始まりました!

携帯からはこちら

締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!

ぜし、ヤマナデ・亀ちゃん・ヤマナデメンバーを1位に!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場☆決選投票☆ヤマナデ最終回2 by菜々

お知らせが幾つか

●KEIKOちゃんからお知らせいただいた
「世界記録工場」4月3日 21:00~放送予定
亀ちゃんが出場

小関達也さんのブログ「NRVER BE DEFEATED」に書かれています!

今日、世界記録工場の収録に行ってきました

挑戦者は亀梨和也さんはじめ、プロ野球のOBも参加、かなり豪華でした!


それに、元中日のタイロンウッズも出るんだって~~~

楽しみだわ~~~~~

KEIKOちゃんありがと~~~~~


●今日から日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票が始まりました!

携帯からはこちら

締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!



ヤマナデ現場レポート

ドラマグランプリ 冬投票で1位を取れたことを
監督さん、三城Pはじめ、亀ちゃん、絢ちゃん、てごにゃん、
うっちー、俊ちゃん、清史郎君、高島さん
皆さんとっても喜んでくださったとのこと!

亀ちゃんたちに、想い、直接届いたの
喜んでもらえて、とっても嬉しい

決選投票も家族全員分がんばるわ


さて、やっと、「ヤマトナデシコ七変化」最終回

スリルとサスペンス
ドキドキわくわくの楽しい回だった!

それに、恭平、武長、スナコ、乃依の恋が絡まって
優しく、あったかい気持ちになれる
素敵な回で・・・


好きなのに、怖くて「友達で・・」と言ってしまって後悔の武長

意地を張って、自分にさえ好きだと認めない恭平

まだまだ、恋心にいまいち気づいていない?スナコ


「迷宮入り」のマスターも協力しての、恋愛大作戦

雪ちゃんが仕掛けるほうだったのは、そっか!だよね!だったけど
雪ちゃんがそうなのに、蘭様は騙される側だったのよね

口が軽そうだった?


本当に大切なものを失う恐怖
失ってから気づいたのでは遅すぎる

スナコがいなくなって、
スナコが殺される悪夢を見る恭平

恭平の夢は北海道へ帰った(と思っている)スナコを失うと
そう思ったときの恐怖が見せた物!
そこまで、気になっているのに・・・
素直になれない


そして、好きなのに一歩踏み出せない武長

どうなっていくのか・・・?


スナコの部屋で見つけたドクロのブレスレット
置いて行ったのか、忘れていったのか?

恭平を忘れるため置いていった?

そっと手に取りポケットにしまう恭平
俺に怒っている?
もう、必要としなくなった?


「迷宮入り」での再会
スナコのお父さんの使いだという謎の黒人グレッグ
恭平の夢でスナコを撃った犯人の登場
(この人、ソフバンのホワイト家のお兄ちゃんね

何やかやで下宿屋に一時帰宅のスナコは
恭平のドクロブレスを探して・・・

スナコの戦闘服、心の支え・・・だよね!

そんなスナコを見てるのに、ブレスを持ったまま

マントを返して、お母さんのことも話せて

でも、アフリカ行きで
結局、二人はケンカしてしまう・・・それも、子供のケンカ

最後は「まぶしい~~~」頭突きを抑えられ
おなかにパンチ
ぷしゅ~~~~~な恭平が可愛かったり


「迷宮入り」で、
「恭平がまぶしくて・・・」と言うスナコに
マスターは「自分もまぶしい仲間になればいい」と
そして、グレッグにファッションショーに誘われて

マスターは、恭平には
「人身売買ファッションショー」(すごい命名だわさ)の噂を吹き込む!

美音は、グレッグが借金を頼みに来た!と・・・

どんどん、舞台は整っていって・・・

「迷宮入り」にいる時に脅迫電話を受ける恭平
1億円持って恭平の下に駆けつける雪ちゃん

武長の元にも乃依ちゃんからファッションショーに出る!と

武長と蘭様の駆けつける様もかっこいいんだわ~~~

恭平を受け渡し場所から、怪しげなファッションショーの会場へ
導く雪ちゃんの行動は・・・
乗り込んで行っちゃうし

グルだもんね~~~~~

一方、スナコは露出ドレス着せられて
腕に見えた幻のブレスはやっぱり無くって

でも、がんばって出たらそこには4人がいて

アクションシーンが始まる!

もう、これがカッコいいのなんのって

恭平の目にも留まらぬような動きのアクションは
惚れてしまうわ~~~~~~~
動きがすごく早いのに、一つ一つが華麗に決まっていて素晴らしい

武長は竹刀で、これも華麗な剣さばき

蘭様は竹刀の袋を鞭のように振り回し
華麗な蹴りを連発!

雪ちゃんは・・・・・
パイプ椅子振り回し・・・振り回され?
うん、いいのよね、グルだもん!

そして、4人から「ブスナコ!」と呼ばれたスナコちゃんも
大活躍!カカト落とし決まったし


武長は乃依ちゃんを助け出して安全なところへ連れて行って
帰ってくるのよ!


スナコに突きつけられたグレッグの銃
悪夢の再現


恭平~~~~~~~!!!!!


あ~~~ん、時間切れ

ではまた次回に・・・m(_ _)m





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラに亀ちゃん♪ラムダッシュCM☆ by菜々

ゆちぺ

亀ちゃんが、今日の収録の少クラ、ゲストだって

わ~~~~~い
いつ以来?ずいぶんご無沙汰だったもんね~~~!!!

今日入ってたお友達から、お知らせメールいただきました
fumiちゃん、ありがと~~~~~
他にもRちゃんからいただいたのと合わせて・・・

茶髪金メッシュだったって
亀ちゃんも衣装も可愛かったんだって
にゃ~~~~~~~ん
ますます、17頃の亀ちゃんじゃ~~~~ん

絆、青春アミーゴをみんなで歌って

で、ソロが白シャツ黒ベスト黒パンツのタイトな衣装で
「On My Mind」
(ちょっと、「愛しているから」を期待したんだけどな~~~)
ホントに良かったんだって!
楽しみだわ~~~

でね、「On My Mind」の前に
ステージで屈伸して準備運動してる亀ちゃんが
かわいかった
んだって~~~~~

この亀ちゃん見たい見たい見たい~~~~~っっっ

でも・・・放送では映らないんだろうな~~~~~


キスマイとゆっち亀で、KAT-TUNメドレーを!

まずゆっちキスマイで
リアフェ→ドンチュー→キプフェ

亀登場(グラサン)で、
亀ゆっちキスマイで
僕街→ワンドロ→ラブユア

亀は座りトークやゲームの審査員もやってけっこう出番多かったです

だって~~~~~!!!

亀ちゃん、たくさん出たのね
うれしいな~~~~~~~~~

わ~~~~ん!早く見たい!!!
茶髪金メッシュのかわいい亀ちゃんが~~~~~


そして、次はぜひとも、KAT-TUNで少クラに~~~~~!!!!!!



で、ゆっち、大きい円盤のレコーディングとか、
ライブの準備のお知らせとかが欲しいんですけど!

そろそろ、いいんじゃな~~~~い?


さて、もうひとつ

パナソニックのHPのチャンネルパナソニック
亀ちゃんのCMが見られます

上のタブのCMランキングをクリック→
真ん中下のNEW PROGURAMのメンズシェーバー「ラムダッシュ」新キャンペーン
をクリックすると見られます

16日の発表記者会見の模様の中でCMが流れてます

亀ちゃんの記者会見の場面はないけれど
シャワーのポスターも写ってます!

その中で、記者の印象は・・・

「剃った後の男性っていうのは非常にさわやかで
格好よくなければいけないと思いますので、そういった意味では
非常にベストな人選だと思っています。」

というのがあって


そうよ!亀ちゃんは爽やかで格好いい(オジサン的にはカッコいいじゃないんだ・・)の!!!

このCMホンットに素敵なんだもん


でも、このCM見たら・・・
BGMだけで、歌はないのね・・・・・残念





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ あにばぁさりぃ 4th KAT-TUN♪

       

デビュー4周年 おめでとう



3月22日 
素敵な素敵な日

待って待って、やっとそれが叶えられた日

今年もこうしてブログでお祝いできることがとっても嬉しい


「ワイルド&タフ」
「セクシー&クール」
「ブラック&シルバー」


そんなキャッチフレーズでデビューしたんだったわ!

今でも、KAT-TUNって言えば、一般にはそんなイメージかな

ホントは、もっともっとい~~~~っぱいな七変化!
レインボーカラーなんだと思うけどな~~~!


4年間、いろんなことがあって
でも、KAT-TUNもファンも結束が固くなったよね!

24歳~26歳になったろくーん
大人になったけど、
少年の時代のきらきらした美しさも持ち合わせている

本当に七変化のKAT-TUNだよね!

4年目は、東京ドーム連続8日間+2日間、京セラドーム3日間
そのあとの全国ツアー

春から夏に掛けてのライブは怒涛だったよねぇ・・・

個人の仕事も初のこともいろいろあったし
それぞれスキルアップの年でもあったと思う

個人でいろんな経験をつんで力をつけて前に進んでいく
そして、KAT-TUNで集まった時に
6×∞のパワーになってKAT-TUNを羽ばたかせる!

今年は何があるんだろう?
KAT-TUNのことだから、平凡な年ってのは
ないはずだから(だよね?ジャニーさん

今年は、一般のたくさんの人に、
KAT-TUNの良さをもっともっと知って欲しい!

そうね・・・
当時はヲタにはあまり評判良くなかったけど
ミンテレ~ウタワラみたいな、
一般の人が普通に見るような番組のレギュラーとかあってもいいかな~~って!

もちろん、冠番組もまたどこかで始まって欲しいし!

そろそろ、仁のドラマも見たいな~~~!とか

ろくーんのCMも欲しいし


なんて、欲しいばっかり書いちゃったけど・・・


きっと、KAT-TUN、今年も突っ走ってくれる!

一生懸命付いて行くだけだわ!!!


5年目突入の今年1年
ろくーんの笑顔の絶えることがありませんように!
素敵なお仕事に恵まれ、充実した1年が過ごせますように!
幸せな1年でありますように!

末っ子の亀ちゃんがろくーんの真ん中で
ぶっ壊れて、けたけた笑って過ごせますように!


KAT-TUN 大好き!!!

身体には気をつけて
思う存分羽ばたいていってください!!!



記念すべき今日、ここを訪れてくださった皆さん
よろしかったら、コメント欄にて一緒にお祝いしていただけたら嬉しいです!

KAT-TUNに言霊として届くように!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事人!聖☆ヤマナデ最終回☆亀ラジオ♪ by菜々

「必殺仕事人2010(仮)」が、スペシャルドラマとして放送決定!

藤田まことさんの追悼の意を込めて放送されるそうです。

ヤフトピ

聖の匳が、また見れるのね嬉しいな~~~

ん?
でも、また聖、坊主になっちゃうのか?
だよね・・・
匳は坊主だったもんね!
ドラマのお仕事だかた、仕方ないけど
髪の長い聖のが好きだったのにな~~~!

聖、おめでとうがんばってねっ



では、「ヤマトナデシコ七変化」最終回


全体のを書こうと思ったのに、思うように書けない!
もう何回かリピしてからゆっくり書くことにしたわ

で、ところどころのお気に入りシーンの箇条書きでも


最初に恭平の夢から始まって
スナコちゃんが撃たれたのが夢の中で・・・

そうよね~~~!そうじゃなきゃ!!!

目が覚めるときの、片目づつの瞳が美しい~~~~~


雪ちゃんにまんまと引っ掛けられて
「スナコちゃんは?」「好きだよ」って言っちゃう恭平が
とっても可愛い~~~~~~~
雪ちゃんグッジョブ

スナコひゃんに呪われて
胸が痛っってなる恭平がとっても可愛いの~~~~~

さすが、スナコひゃんの呪いは効くんだ
それとも、以心伝心


アクションシーン

パイプ椅子を振り回す(パイプ椅子に振り回される)雪ちゃん
え・・・っと、クラブ風の部屋、みんなソファーに座ってなかった?
1個だけのパイプ椅子、どこにあったの~~~

はい、大きなお世話ですね

アクションシーンその2

美しいフォームで敵を蹴り飛ばした蘭様
「またつまらぬものを蹴ってしまった」
最後もガンダムで来ると思ってたのに
見事に楽しく裏切られた!

まさか、五右衛門で来るとは!!!

ガンダムの次はルパン三世かいっ!!!
俊ちゃん、相当アニメヲタク


スナコが銃を突きつけられた時、

「売り飛ばすなら、俺を売り飛ばせよ!」
と言った
恭平亀ちゃんに突っ込んでしまった!

うん、普通、男なんて売り飛ばすったっていらねーよ!

なんだけど・・・

亀ちゃんなら、そこらの美女より高く売れるの間違い梨
男のままでもいいけど、1582花魁姿させて
「人身売買ファッションショー」に出したら最高値よ!!!

あ・・・、恭平だった!
けど、恭平の設定なら、この言葉、あながち間違ってないね!

うう・・・何でもするから・・・なんて
(妄想炸裂!!!)


たこ焼きパーティー

「海老が入ってねぇ」って・・・恭平

たこ焼きにはタコでしょ!
海老が入ってなくって普通なんじゃぁ・・・?

恭平には、愛情海老入り、でも、時々いたずら海老梨、スナコ特製たこ焼きかぁ~~~



現場レポート

クランクアップコメント

亀ちゃん

お疲れ様でした。みなさん、本当にお疲れ様でした!!
もう、涙は…今日はでません(笑)
撮影は、本当に、あっという間に過ぎました。
恭平という役を通じて、ピュアな気持ちや、
大切なことは何かを改めて学べた気がします。
毎日毎日、撮影現場に行くのが楽しくて、とっても幸せでした。
恭平をもっと長く演じていたかったのですが、それも今日で終わり。
悔いのないように演じられたと思います。
皆さん、お疲れ様でした!



楽しくて幸せだった
悔いのないように演じられたと思います。

素晴らしい恭平だったよね
5人の仲のよさ、チームワークのよさが
画面からすんっと伝わってきて、
いい現場なんだなぁ・・・っていつも感じてた!

終わった時、悔いがないって言えること、
亀ちゃんの全力投球の賜物

でも・・・亀ちゃんのことだから、しばらくしたら
もっと、もっと、出来たんじゃないか!なんて思うのかしら?

それは、次に繋がる!

チャップリンは一番いい作品は?と聞かれて
「次の作品」と答えたそうです。

亀ちゃんの次の作品は、また、もっと成長した亀ちゃんの
一番いい作品になるでしょうね!

次のドラマが待ち遠しいわ!


そして、亀ラジオ

「共演者のみんなともすごく仲良くさせてもらったりとか。
仕事だし、他の仕事とかももちろん楽しいんだけど、
高野恭平というキャラクターだったり、
ヤマトナデシコ七変化のお話、内容だったりで、わりかし子供に戻ったと言うか。
そういった部分で、現場にいられるのもなかなか無いことなので、年々。
その、仕事?というものの考え方がちょっと変わったというか、
新たな部分が発見できた作品でした。」


わりかし子供に戻った

メインの共演者が同年代、しかも3人は同じジャニーズで
前から仲が良かったり、舞台で共演したばかりだったりで
俊ちゃんもそのキャラクターで、すぐに仲良くなれて

そういう、気兼ねなく一緒にいられる同年代の仲間が何人もいる現場って
「ごくせん」以来じゃない?

他は、ほとんど周りは年代が上の人が多かったよね!
主演でひとり若くて・・・って言うのが
それも、素敵な楽しい現場だったけど、
どうしても、背伸びして大人に振舞う感じになってしまうような

今回、等身大の自分を見せられる、それで、バカ言ったりして付き合える
きっと、亀ちゃん、楽しかったんだろうな~~~


本当に、亀ちゃん、みなさん、お疲れ様でした!
こんな素敵なチーム

しばらくしたら、また、会えるとうれしいな~~~!!!

ぜし、ぜし、続編を~~~~~!!!


そして、今後の活動
「スポーツキャスターの方の動きも始まってますし
これから来る様々なもの、
KAT-TUNのグループ活動も迫ってますので
そちらのほうも期待して待ってて欲しいなと思います。」


だって~~~~~~~!!!

これで、亀ちゃの口からも
「グループ活動も迫ってますので、そちらのほうも期待して待ってて欲しいな」
だよ~~~~~~~!!!

みんなが、ライブ期待させること言ってるの!

これは、もう、すぐ発表あるよね!
グループ活動、テレビでは少なくとも「オキテ」も夏まではないだろうし
(夏クールから冠どこかで~~~~~
雑誌の取材は改めてグループ活動なんて言わないし

期待して待ってて!だよ!
ライブしかないじゃん

次ツアーは、絶対名古屋に来て~~~~~!!!

来い~~~~~~~!!!!!

来ないと呪うぞ~~~~~~~~~!!!!!!!
(ジャニさんを亀ちゃんは呪うなんて出来ないわ!!!)

あ!ラムダッシュのCMソングリリースってのもあるか!

いや、両方来る!もひとつ、アルバムも来るはず!!!
アルバムはツアーに付き物だもん!


さて、次回の亀ソロは

ぜし、「ラムダッシュ」ばりのセクシー青年路線で
(どこまで脱いでも、お巡りさんには内緒にしとくから







予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14 およよ 最終回 by菜々

顔 およよ 顔

「ヤマトナデシコ七変化」

それぞれ最終回・・・

ありがとうございました!

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!
キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

素敵な素敵な3ヶ月でした


顔 14 およよ 顔

恭平くん

ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回終わってしまいましたね・・・

本当に盛り沢山で素敵な最終回でした!

もう、恭平の七変化見られないのね・・・寂しいな~~~

連載も待ち遠しくって、毎日何回もクリックして
そんなことも楽しくって、更新されてると嬉しくって

亀ちゃん、いえ、恭様、忙しい中ありがとう
また、宝物が増えたわ


ぜし、お見逃しなくって・・・

亀ちゃん、もち、見逃しはしませんっ

で、

“ぜし”

私たちが未だに使ってるの知ってたの(笑)



webスタッフさん
今回は、亀ちゃんへ感想送れないの
ぜし、前みたいに送らせてくださいませ!!!



「ヤマトナデシコ七変化」最終回

実は、リアルタイムでは見せてもらえなかった

絶対見たかったのに・・・

ごめんね亀ちゃん・・・

HDD録画 → 「ヤマトナデシコ七変化」
PC録画 → 「スパイダーマン」(裏番組は見れない)
テレビ → 息子がお笑い見てた

仕方なかったの~~~~~
リアタイでしか、お笑い見れないんだも~~~~ん!

今日は、終わったら1回リピしようと思ってたのに
諦めたわ!


ヤマナデは息子も全部、しっかり見てた!
今日の最終回、追っかけ再生したから、亀ラジオの時間中断したら
その時間にお風呂入って
最後まで見てから寝た!

うん、息子にも評判よかったよ!
いつも、ドラマはながら見が多いのに、真剣に見てたもん!


「ヤマトナデシコ七変化」はまた改めて

でも、ひとつだけ

スナコからもらったドクロちゃん
1話から最終回まで大活躍だったね!

案外、ほんとの主役だったりして
恭平の心の動き、特にスナコひゃんへの気持ちを表現するのに
大活躍だったもん!

最後、あんな使い道があったのね!
かわいいかわいいドクロキス


ん?
あのドクロちゃんって・・・・・

元々、恭平がどっかから持ってきたドクロちゃんよね!
スナコひゃんをおびき出すために使ったドクロだもん!

それをお礼に恭平にあげたって・・・(笑)


そうそう、現場レポート
クランクアップコメントが更新されています!
ぜし、見に行ってくださいな!

こちらも、また、改めて


今日は、あったかい気持ちで眠れるわ!

おやすみ
恭様
亀ちゃん





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝 三冠☆ ドラマグランプリ!

●日刊スポーツ・ドラマグランプリ

第13回ドラマGP 冬投票 

「ヤマトナデシコ七変化」が3部門を制す

おめでとう 『teamヤマナデ』 



◎作品賞    1位 「ヤマトナデシコ七変化」

◎主演男優賞 1位 亀梨和也

◎助演女優賞 1位 大政絢

◎助演男優賞 2位 手越祐也
          3位 宮尾俊太郎
          4位 内博貴



すごいよ!!!
作品も5人も、みんな年間の決選投票にノミネートだよ


みんなの想いが届いた結果だね!
直接、想い届けられる投票で、グランプリとっても嬉しい!!!

3月23日開始予定の年間決選投票もがんばろう

想いよ! もう一度 届け



「朝ズバッ!」のヤマナデの亀ちゃん
やっぱ、かわいかったわ~~~~~

でね、後ろのモニターに写ってたアクションシーン
てごにゃんのアクション
現場レポートにあった雪ちゃんらしいアクションって・・・・・

パイプ椅子振り回すのだったのね!
確かに雪ちゃんらしい~~~~~

そして、亀ちゃんのアクションは、指導の辻井さんの指示した動きを
あっという間に覚えてしまって

辻井さんが
「ほんと亀梨君はすごいよ!何度でも一緒に仕事をしたくなる。
飲み込みが早いし、うまい!」
と絶賛されていたそうです!

ほんとに、亀ちゃんは素晴らしいわ!!!

今夜の最終回、何重もの喜びと一緒に見られるわ
かなりの寂しさも一緒だけど・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手名鑑☆「ヤマトナデシコ七変化」9話 by菜々

まず、昨日お知らせもらったのに、書く時間がなかったお話を

かなちゃんから、戴いたのありがとう

宮根さんがキャスターしている関西ローカルのWS「おはよう朝日です」でね…
亀ちゃんの シェーバーCM制作発表会見が流れた中で、
アシスタントの女性アナウンスさん「何かイメージ変わった…可愛い」って

宮根さんは「僕この前ちょっと亀梨くんに逢ったんですけど、
あのずっーとねプロ野球の選手名鑑ずっーと見てるんですよ
「何してるのん!?」って言ったら…4月からスポーツキャスターやるんですよね

宮根さん「プロ野球のね選手名鑑全部おぼえるって」言ってましたよ

女性アナウンスさん「小学生の時マジ世界大会出てますからね…」って


亀ちゃん、キャスターが決まった時に、選手の名前覚えるって言ってたよね

今、選手名鑑で覚えてる

あれ、全ての支配下選手の写真と名前、プロフィール

あと、いろんなデータもしっかり載ってるはず

どれだけ沢山のデータがあることか!!!

亀ちゃん、ホントにすごいわ

こうして全力で仕事に向かう亀ちゃんが誇らしいし
かっこよくって大好きだわ!!!

野球のキャスターやるのにここまでする人っている?
だって、その日にインタビューする選手の関連だけ覚えていけば
その日の仕事は出来るわけだし

必ず、亀ちゃんは深いインタビューが出来るわ!

こんな素敵なキャスターの亀ちゃんの番組
『亀梨和也のBASEBALL☆Going』
どうしても見たい!!!

全国放送で、やってくれ~~~~~~!!!

深夜だろうと、週遅れだろうとかまわないからっ!!!



次に昨日のゆちぺ、仁マニュを


ゆちぺにまたまたライブの文字が
いつライブがあってもいいように、少しの筋トレとランニングをしている

仁マニュでは、曲を作るって
これは仁のライブのソロ曲と思ってもよろしくて

やっぱこれは、精一杯のライブ予告

幸せの青い封筒が近々届く予告と期待してよろしいのよね


ツアー名古屋も来てねっ



さて、「ヤマトナデシコ七変化」9話続き

つかの間の3人の家族を楽しむタケル
それを見つめる恭平

幸せそうな姿を見て、タケルのために哀しくなったのかな?

蘭丸のお芝居だって知ってる
本当につかの間の幸せだってことも・・・

それが長く続くはずのないこと、しばらくで終わりが必ず来ること
タケル以外は確実に知っていて・・・

手に入れたと思った幸せが一瞬で終わってしまった時
タケルの悲しみは、より深くなることが分かるから・・・

恭平は身をもって分かっているから
それがどんなに辛いかを

だから、蘭丸にいつか戻ることを思い知らされた時のタケルの悲しみが
かわいそうだから


そして、それを悟った時のタケルに寄り添う恭平が
本当に優しくて・・・


でも、本物の幽霊が現れて、二人に別れを告げた時
タケルはしっかり向き合って
パパの代わりにママを守っていく!と
安心していいよ!と

そんなタケルを見て、恭平も感じることがあったんだと思う


恭平のために病院に会いに行ったスナコ
追いかける恭平がスナコを止めたとき
お父さんが来て

また、恭平に会いに来るなと・・・
分かってる・・・
ひとり帰っていく恭平

一緒に追いかけてきた武長、雪も病院を出て
スナコがひとり、お母さんに会いに病室へ行く

エビフライおいしかったですか?

お母さんも恭平もエビフライおいしかった
味は見えないけど、お母さんと恭平の間にあるつながりだと

スナコも強くなったね!

でも、帰り際お父さんに見つかって、やめてくれ!と

武長たちも戻ってきて
恭平を思う言葉に、お父さんも全てを話す

最初に恭平に話せば、もっと早く解決の方法だって・・・


お義母さんと何かあったとは、恭平がおばあちゃんといった時の様子で
予想は出来てたけど、親戚からもそんなひどい事いわれてたなんて

ここでも、お父さんは逃げたんだ!

盾になって守ってくれるべき人がいなかったら
心の病になるよ!


それを恭平に伝えて、もう一度!という3人だけど

もうほっとけよ!
この顔がある限り、どうしようもない・・・と

「ブスナコ」自家発電(by武長)で、自分を励まし
「まるでだだっこですね!
お母さんから逃げて、また、受け入れてもらえなかったから怒る!」

そんなスナコにイライラをぶつけてしまう恭平

恭平は、スナコに甘えてしまったのね・・・


スナコはそれをそのまま受け止めてしまう
恭平の本心だと

でも、タケルの姿を見て、もう一度勇気の丘へ
スナコも恭平に会いにいき
マントを差し出し
「見えるものが見えなくなれば見えてくるものもある
私にはあなたの優しさが見えていました」と

それまでにも美音とマスターから人生の指針になる言葉をもらって
最後の勇気をスナコとマントにもらって

お母さんに会いに行った

マントを被って後ろ向きに座っている恭平の背中
「俺がお母さんを守るから
時間がかかっても、元気になったら
勇気の丘で、楽しい思い出、アメリカや中国の人たちと同じ景色見て
3人で一緒にご飯食べよう」と

途中で泣き声になっていって
肩が背中がかすかに震えて
それだけで

恭平がどんな想いでいるのか手に取るようにわかる

お母さんも恭平の気持ちに心が開いていって
恭平のフードをそっと下ろし、涙をぬぐって抱きしめる

「その時はどっちが作る?エビフライ」

この言葉、どんなに恭平は嬉しかっただろう

お父さんも、戻ってきて聴いていた
きっと、3人、これからがんばってもう一度
失った時を紡ぎ直していけるだろう

恭平の幸せの涙が本当に綺麗だった・・・


そして、取り付いたお父さんの幽霊のおかげで
愛を見つけた蘭様も、珠緒と新しい絆を紡ぎ始め

武長の回答は、最終回ね!

でも、武長も勇気を出せると思うよ!

スナコに謝りにいく恭平が可愛くって!
言い訳するな!恭平!!!
にたどり着くまでうろうろ・・・ふふ

でも、北海道に帰った!と
空っぽの部屋

必死に追いかけて走る恭平
自分の気持ち、感じた?


予告で・・・
いったいどうなるのか!!!


うん、なんか、恭平の気持ちをはっきり分からせるために
大切なものは何かを分からせるために

美音さん、なにか仕組んだとか?

だって、スナコ撃たれるなんて・・・ないよね!


スナコのレディー化作戦は???
恭平だけのレディーになら、もう、ほとんどなってるよね!
スナコもあとは自分の恋に気づけばいいだけ!


でも、大騒ぎはちゃめちゃの最終回になりそう?


白衣装来た短髪亀ちゃんが爽やかで美しくて
と~~~~~~っても素敵だった






予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ズバッ!に亀ちゃんVTR!

現場レポートより

「朝ズバッ!」に亀ちゃんがVTR出演するそうです!

また、イブニングワイドにも、亀ちゃんのコメントが流れるかもしれない、と!

生じゃないんだ・・・・
でも、VTR出演があるだけでもいいか!
撮りたてほやほやだそうです!ってことは
今日(18日木曜)に撮ったんだね

でも、イブニングワイドは、名古屋じゃ無い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀冠♪ヤマナデ9話 by菜々

『亀梨和也のBASEBALL☆Going』
3月27日(土)から月1回 10:30~11:25に放送!

冠番組、おめでと~~~~~

でも、でも、これどうも日テレだけ?関東ローカル?らしい!
少なくとも、中京テレビの27日には放送予定載ってなかった

またしても、地方は置いてけぼり

亀ちゃん、初の冠番組だっつ~~~~のにっ


見たいよ~~~~~!!!!!


で、中京テレビに要望メール送ったけど・・・・・
無理かなぁ


月一回だから、週遅れでも何とかなるから、
やらない地方の人、今からでも、みんなで要望送ろうよ~~~~~


さて、「ヤマトナデシコ七変化」
19日(金)は番宣活動!

生亀ちゃん出ないの
公式サイトお知らせによると

「朝ズバッ!」は、最終回のVTRが流れます。
「ひるおび」は「ひるおび」新聞マエストロの小森谷徹さんがゲスト出演するから
小森谷さんが出演!
最終回の撮影の模様が流れます。

としか、書いてなくって・・・・・
亀ちゃんたちの生出演は~~~~~


さて、今日は9話を書かなくては、最終回が始まってしまう


心の傷を隠すため無理に明るく振舞う恭平が、哀しくて

心配するスナコに「フリダシに戻っただけだから」
「フリダシ!」ってスナコの頭を抱えてぽんぽんって優しく・・・

フリダシ・・・恭平にはそこからもう先に進めないフリダシ


そんな時、珠緒ちゃんが現れ
断固として蘭丸に向き合う!

蘭様も気持ち傾いてるけど・・・
武長たちに言ってたよね
「俺のしてきたこと知ったら、死んでしまうよ・・・』って

困った蘭丸、帰ってきたタケルと美音を内縁の妻子だと!

ひっぱたかれて、くるくる回って倒れる蘭丸が、バレエダンサーなのよ!
起き上がる時の足の位置、使い方もダンサーね!


そして、お父さんが乗り移ったと信じたタケル
タケルがホントに幼い少年に戻るの
お母さんを守ってた少年じゃなくってね

そして夜
様子がおかしいからと、スナコに詰め寄る武長・雪
約束に口をつぐむスナコ

恭平が現れ、全てを話す

恭平もそんな風に話せる仲間にめぐり合えて・・・


「もう、消してあげたいんだよ、俺の存在」と

「同じことの繰り返し・・・」
手に入れたと思った幸せが零れ落ちて
より哀しい思いを味わった恭平は
もう、手に入れることを怖がり拒否をする!

手に入れなければ、失くすことはない!と

そして、母も穏やかに過ごせるから・・・


哀しいよね・・・


もう、時間だわ・・・

こんなんで、間に合うのかなぁ・・・





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュ公式サイト♪追記あり by菜々

今日は、思いがけず(だって、17日発表って聞いてたもん)
亀ちゃんのCMで、ばたばたになって・・・
(だって、まだ、準備できてなかったもん)

でも、うれしい~~~~~!!!

ラムダッシュ公式サイトで、亀ちゃんが見れるの!!!

お友達からお知らせもらったんだけど・・・
ありがと~~~~~

携帯で、「お風呂剃り」をクリックすると亀ちゃんが登場するの

で、PCのほうも見れるって聞いたんだけど
私が見に行っても、どうしても見れなくって・・・
どうしてだろう?

見れたら教えてくだぱいm(_ _)m


追記:
今朝見に行ったら、見れましたっ

同じ画面で昨日は見れなかったのに・・・

ラムダッシュ公式サイト←をクリックしてしばらくすると
真ん中に麗しの亀ちゃんが登場します


携帯の亀ちゃんは、まだ、長髪のころの写真で
大人っぽくってセクシーで素敵なんだわ~~~~~

あ~~~~~!!!早くCMが見たいっ!!!


サイトにはまだ、準備中だけどCMのコンテンツもあるし
これからも、サイトに通わなければ!!!!






『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が行われています!
ヤマナデと亀ちゃんにグランプリを!!!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、パナのシェーバーCM決定!追記あり

亀ちゃんがパナソニックの
       メンズ電気シェーバーのCM決定

『ラムダッシュ』シリーズのイメージキャラクターに


新CMは4月1日から、放送開始

ヤフトピに出てます!

やっと、発表された~~~~~!!!
待ってたよぉ

亀ちゃん、おめでとう~~~~~

今日、記者会見があった模様なので
夕方からのニュース、夜のZERO、明日のWSは全録り予約せねば



上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は
「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、
「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。
いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。


きゃ~~~~~~~
シャワーシーン

どうしましょう

「お風呂で、スベ肌シェービング。」をコンセプト
水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたので、
「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。
シャワーが横で出ていたので目は乾きませんでした」
とこだわりぶりを明かした。


スベ肌水滴スローカメラ
こだわりの亀ちゃんきっと、麗しすぎるはず

「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。
まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」

と、亀ちゃんも驚いていたようで・・・


で・・・
あはは出た!

「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか
(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。
ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」


って言ってたって

女優亀ちゃんの本領発揮

じゃなくって~~~~~!
これ、シェーバーのCMだから

ええ、亀ちゃん家電芸人です!・・・・ん???

ま、いっか

毎日jpにも!

ここのシェーバーの写真、後ろに写ってる水滴の付いた珠の素肌
亀ちゃんのポスターの一部分じゃないでしょうか~~~

追記:
今、毎日jp見に行ったら(8:40)シェーバーの写真の写す角度が変わってて
亀ちゃんの珠の素肌が写ってなくなってた!
飛び散る水滴だけ!!!

あれだけでも、やっぱ、ダメか
写真保存しといてよかった~~~




そして、パナソニックのプレスりリー
キャンペーン内容が載っています!

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプトに、
「お風呂で電気シェーバーを使用する」という
新たな使用シーンを20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。
好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、
昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている
「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。


【ラムダッシュ新キャンペーンについて】

【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

* 新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
* シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

* 109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
* 車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
* お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)


その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や
「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。



かなりのCM露出がありそう

でも・・・・・
JR東海は

それから、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」ってどんなんだろう?
果たして、名古屋では見れるのか

ええ、そりゃ、悲観的にもなりますわ!
今までの名古屋の扱いを考えたらね・・・

そして、もうひとつ重要なこと!!!

新CMと来たら、CMソングはたぶんあるわけで
4月CM開始でしょ!
だったら、シングルリリース時期としてもおっちぇいだし

ということで、CMソングをKAT-TUNで、お願いできませんでしょうか
パナソニック様

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」オールアップ! by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」

15日朝にオールアップ
おめでとうございます!

そして、teamヤマナデのみなさん
約3ヵ月半、本当に、お疲れ様でした

とってもとっても素敵なドラマでした

公式サイトも毎日何度も通うほど、充実し、素敵な記事がいっぱいで
こんなに素敵なサイトは、初めてでした!

サイト専用のスタッフさんがいらっしゃったような感じも・・・
少なくとも、メインの仕事がサイトの運営という方がいらしたのでは?

素敵なサイトをありがとうございました!


19日の最終回に向けて、
スタッフさんはまだまだ、編集作業が残ってて
本当に全てが終わるのは19日最終回

19日には、TBSジャックがあるんですよね
お知らせページにひとつでも沢山載りますように!!!


亀ちゃん、15日はお休みもらえたのかな?

すぐに、キャスターの準備打ち合わせに入るんだろうし
亀ちゃん、選手の名前など、いろいろ覚えたりするって言ってたから
そういうこともやらなきゃならないし

あと、まだまだあるのかな~~~?
コンサートは~~~~~


数日でもまとめてお休みがもらえたらいいね!
また、亀散歩に行けるといいね!


さて、現場レポート

最終回はスナコの拉致されるシーンで流血が

どうなってしまうんでしょう!!!

その、某ビルの地下での撮影
亀ちゃんは、準備中にスナコを誘って
シーンの動き確認しよう!練習しよう!と、何度も練習していたそうです

現場の写真には、スナコ、ソフバンのCMのお兄ちゃんが写っていたので
拉致されたスナコを翔平が助けに来たシーンなのだろうか???


最終回はアクションシーンがたくさん?あるのかな?

ヤマナデのアクション指導の「GOCOO 辻井さん」のブログに
最終日のことが!

14日は6時に家を出て、朝6時に帰った、と
丸々1日じゃないの~~~~~!!!

ってことは、5時ごろにオールアップだったのかしら?


みんな仕事好きで困ったもんです

監督のエネルギーにみんな引っ張られてるんだと思います


亀梨くんもカッコ良いなぁ
彼とはまたアクションやりたいな…
最強にする自信が有ります


と!

ここでも、亀ちゃんをほめる言葉が!

うれしいね~~~


アクション
最強にする自信がある!と

亀ちゃんって、本当に運動神経がよくって
そのうえ、真面目に一生懸命・・・ううん、必死に練習するから

野球は言うに及ばず

サプリでは1日でサーフボードに立ち上がって撮影をし

1ポンドの福音のときも、トレーナーの梅田さんに

千を超える練習生をコーチしてきましたが、彼はトップテンには必ず入ります。
僕らの動きを見て、コーチを受け、それを実際に具現化する能力はピカ1です。


と言わしめ、

元チャンピオンの輪島さんにボクサーとして惚れられた!


まったく、恐るべし亀梨和也だわ

なんて素敵なんでしょ


ええ、ぜひとも、アクション沢山のドラマにオファーが来たら
最強の亀ちゃん、魅せてくださいませ


アクションもいいけど、刀の殺陣も見たいわ~~~~~







『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が行われています!
ヤマナデと亀ちゃんにグランプリを!!!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ現場レポート! by菜々

ヤマナデも、今日オールアップ

現場レポートはロケの模様が!

朝からロケで、暗い部屋の中での撮影らしく、時間の感覚がまったくありません、と

最終回のロケ・・・寂しい~~~

レポは武長、蘭様、美音、タケルが、スナコを助けるために急ぐシーン

武長が蘭様から2階から投げられた竹刀をリビングで受け取るシーン
一発でかっこよく決めたんだって!さすが!!!

でも、正面から見ていたスタッフさんに
「ほっとした顔していたよ」ってバラされて、
うっちー、恥ずかしそうにしてたって


えっと~~~~~
この4人が助けに走る!!!

ってことは、恭平と雪之丞はどこ

恭平は、スナコの元に先に行ってるのは想像付くんだけど
雪ちゃんの別行動は何だろう

恭平と一緒にいるのかなぁ・・・


今日、撮影が終わったら、遅くてもアップしますと書いてあったけど
1:00現在まだ、アップされてなくって

撮影長くなってるんだね!

最後の最後、やっぱり、4人のシーンでオールアップ
亀ちゃんがいるシーンには間違いないんだろうな~~~


オールアップって言うと、「野ブタ。」を思い出すわ!
金曜の朝のズームイン6:30
オープニングの声が亀ちゃんで

4:15ごろアップしたばかりで駆けつけた!と

あの時の亀ちゃんの顔、忘れない!!!

充実感いっぱいでやり遂げた誇りに輝いて
ほっとして、寂しくて、な感情も伺えて

目が潤んでて、バードにも言われて、寝てないから!って言ってた

アップの時花束もらって挨拶して・・・
そっと目をぬぐってた

あの時は、ホンットに、ホンットに、がんばったね!って抱きしめてあげたくなった!

修二と彰もあった
歌番組もたくさん
グラチャンもあって、バレーやドッジボールまで
ミンテレもあった

心も体もギリギリいっぱいいっぱいのところでがんばりきった
あの、素敵な素敵な清々しい笑顔と潤んだ瞳

忘れられない


あれから4年と3ヶ月

大人になって、余裕も出て
きっと、もう、あんな表情は見れないんだろうな~~~~~

でも、やっぱり、やりきった清々しい笑顔の亀ちゃんだよね!

今はきっと、顔を見たら、親指立てて
やったね!かっこよかったよ~~~~~
素晴らしかったよ~~~~~って

すんっと合図を送りたくなるのかな

もう、抱きしめられるような亀ちゃんじゃないもんね!
亀ちゃんは抱きしめるほうに成長してっちゃったよね~~~!

8話の恭平は抱きしめてあげたかったけど・・・


そんな亀ちゃんをテレビで見たいわ!
(その点、TBSのWSは取り上げ方が少ないのよね・・・)

7月7日まで待つのかな?


「ヤマトナデシコ七変化」のHPがすごく充実してて
ジャニーズ以外の人は写真がいっぱいあって
蘭様は毎週動画まで!!!

すっごく羨ましくて、どーしてジャニーズはって改めて思った!

いつか、ジャニーズも解禁してくれたらな~~~~~!!!


そうそう、俊ちゃんのブログ見に行ったらアップされてて

今日で、クランクアップです!と

今日(14日)撮影の空き時間に、亀ちゃんと内君と食事してたそうで
また、てごにゃんはいなかったんだって

このドラマで沢山の財産をもらった気がする、と


そして、これから本格的にリハビリだそうです!
バレエの舞台への復帰
1日も早く、完治して万全な状態で舞台に立てますように!

復帰舞台には、チームヤマナデ、見に行くわね!きっと



今日もヤマナデ、リピれなかった
明日は必ずリピって書くぞ~~~

亀ちゃんの次回作は、できれば月~木でお願いしたいわ!!!
土日はリピれない~~~~~
ぷしゅ~~~~~~





『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が行われています!
ヤマナデと亀ちゃんにグランプリを!!!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出場したかったみたい(BlogPet)

菜々&ゆんゆんと、出場したかったみたい。
だけど、菜々&ゆんゆんと出会いも決定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュアルブック、インタビュー by菜々

今日は、王様のブランチ、午前中じゃなかったんだよね?
一応午前中のは父さん出かけたから一通りチェックは出来たけど


午後は父さんがずーっといて、出かけるときも一緒で・・・
一人で出かけてるときは、私は仕事に出てたっつー

故に、午後のは、チェックも出来てねーっつーのっ


当然ヤマナデもリピは・・・・・


残るはビジュアルブック
これは、手元にあるからね~


とにかく、長短髪、入り乱れての写真集
髪の長さで、かな~~~~りイメージが変わってて
んでも、亀ちゃんで恭平で

萌え萌えの一冊

カバーを取るとその下には・・・

白黒だけど
表紙にはいやぁ~~~~んな亀ちゃん
裏表紙には、中にもある可愛いショットの亀ちゃんが

この5人の10枚の写真
亀ちゃんと絢ちゃんだけが、1枚づつ中にないショットで
あとの8枚は、全部中にあるショットだった

カバーの裏表紙は全部中にあるショットだね!


インタビューは、ホント、亀ちゃんらしい言葉が綴られていたわ!


恭平を演じるに当たって

恭平はかっこいい容姿で生まれたけど、
カッコつけたらダメだから

わざと、ボケーっとしたり、ゆるい感じでいて

でも、もっと、しゃんとしたほうがよかったとか、
こんなアングルで取られてかっこよく見えるようにするなんて無理じゃんとか

毎回悩んでたんだ・・・

中身も複雑で難しかったって・・・

でも~~~!!!
毎回、どんな恭平もかっこよかったよ~~~~~!!!
ねっみなさん

と、亀ちゃんのために、同意を求めてみた

そして、心がすんっと伝わる恭平だった!


見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいか、って言う気持ちが
どんどん強くなってる

だからこそ、かっこいい亀梨和也を見せなきゃって思う

でも、意外と恥ずかしい!んだって
みんなの期待通りにやるってのが

でも、自分も好きな松井選手とかには強くあって欲しいとか期待するから
(その気持ちも分かるんだよね~~~)

だから、新しく自分がやりたいことも発信していくけど
楽しんでもらうことを第一に考えていきたい


自分を支えてくれる人たちが自分の枠を大きくしてくれてると思うし
周りの人たちのおかげっていう感覚がすごく強い

テレビに出て騒がれるようになった時
「うわっ、俺ちっちゃ!」って思わせてくれる人たちに会った
佐藤浩一さん、福山雅治さん、事務所の先輩たち

そういう人たちを見てると、
あー、俺なんかぜんぜんかなわないわ!
調子に乗るとこだった
あぶねーあぶねー、って、思わせてもらえる  


サプリで出会った、佐藤浩一さん
いい時にいい出会いがあったんだ・・・
そんな意味では、サプリも亀ちゃんにとっていいドラマだったんだね!

でもね、亀ちゃん

そうやって、すごい人たちに出会って、まだまだだって思う
そう思えることって、すごいと思うんだ

そういう人に出会ったって、
俺は俺さ!俺だってすげーんだから!
俺のが若くてかっこいいし!

なんて、考える若者のが多いんじゃないかって

自分に足りないものが分かって、それを補うために努力する

それが出来る亀ちゃんだから、素敵な素敵な男性に
成長しているんだよね!

自分に足りないものを見つけること
難しいことだと思う

ましてや、それを補うために努力することは!

自分は弱い人間だって
コンプレックスがいっぱいあるって
毎晩寝る前に振り返ったら浮かぶのはだいたいダメな自分だって

そういう弱い部分に向き合った人ほど強く分厚い人間になれると思う

本物って
周りの人の大切さに気づけて、その人たちのために何かできる人
それには強さとか余裕とかが必要じゃないのかなと

俺も、そんな自信なんてないけど、降参してしまいたくない

コンプレックスから逃げてぬるま湯に使ってた方が楽だけど
でも、どんなにしんどくても、無理をしてでも大きくなりたい


いつも、いつも、そういう前を向いてがんばっていく亀ちゃんだから
苦しいことから逃げずに立ち向かっていく亀ちゃんだから

でも、いつも笑顔で自分も楽しいことを見つけ
一生懸命楽しませようとしてくれる亀ちゃんだから

だから、亀ちゃんを見ていると、
元気になる!楽しくなる!そして、がんばろうって思う!

そして、ますます好きになる!

どんどん大きく素敵な男性になっていくのを
いつまでも、見守っていきたい

そして、一緒にがんばって生きていきたい!
この歳になったって、留まってちゃいけないんだよね!
前向いて、進まなきゃ!って

そして、少しでもがんばる亀ちゃんの力になれたらって!!!




だから、取りあえず

亀ちゃんは、もっともっときゃーきゃー言って欲しいそうだから
その願いを叶えるために
何より私がきゃーきゃー言いたいから

だから、ジャニーさん
きゃーきゃーいう場所を作ってよ~~~~~!!!

コンサートがなきゃ、きゃーきゃー言えないよ!!!


そりゃ、時々テレビに向かってきゃーきゃー言うけど
(ヲタだけのときにね)

生きゃーきゃーが、どちらにとっても一番いいのっっっ!!!





『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が行われています!
ヤマナデと亀ちゃんにグランプリを!!!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOX アマゾンで予約開始!

アマゾンで、予約開始!
注文予約は↓から出来ます!

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX





携帯はこちらからどうぞ↓

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


参考価格: ¥ 19,950
価格: ¥ 14,763 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 5,187 (26%)



○初回限定封入特典
 「月刊☆森大」(予定)
 ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
 ※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。
○映像特典
 メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、
 クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
 ※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ヤマナデ☆亀ちゃん☆いっぱい♪ by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOX 発売決定!ですねっ

アマゾン予約
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

参考価格: ¥ 19,950
価格: ¥ 14,763 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 5,187 (26%)



○初回限定封入特典
 「月刊☆森大」(予定)
 ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
 ※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。
○映像特典
 メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、
 クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
 ※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


初回限定封入があるんだ!
“月刊☆森大”欲しい~~~~!!!!!
絶対、初回限定版予約するぞ~~~~~!!!

んっと、これはDVDだけなのかな~~~?


7月7日に発売だなんて

TBSさん、粋なことやるわね

七変化の 

それに、七夕様の日に発売でしょ

4ヶ月ぶりの恭様との逢瀬が七夕だなんて・・・
なんてロマンチックなんでしょう
(アマゾンさま、七夕に遅れるのだけはご勘弁を!!!)


そして、いろんな七夕様がヤマナデにはあるわ

恭平とお母さん・お父さん
美音・タケルとお父さん
蘭様と珠緒ちゃん(16年だよ~~~
雪ちゃんとマチコちゃん
スナコと外の世界
武長とお父さんもそうかな

7つ見つけたかったけど、6つしか思い浮かばなかった

恭平とスナコは七夕じゃないし・・・


あ!ヤマナデじゃないけど・・・・・

すっごく大勢対一人の七夕!!!

亀ちゃんと私たち~~~~~

ほんっと、ジャニさんの気まぐれに任せてしか生では会えないって


あっ!ヤマナデであった
私たちと「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOXだ

これで、ヤマナデ7つの七夕様プラス1だね!




で、TBSshopでは、ランチトートバッグの特典付きだけど・・・

やっぱ、アマゾンの割引には勝てねーよな~~~



顔 13およよ 顔

どうも恭平です

いよいよ終盤

是非、是非見てくださいっ



宜しくっ



うん、見たよっ

後1回になっちゃった・・・・・ぐすん


でも、でも、第9話
とっても、とってもよかったよ~~~!!!

本当に素敵なお話がいっぱい詰まった回だったわ!

切なくて、でも、希望がいっぱいあって
優しい想いに満ち溢れていた


恭平くん・・・・・・よかったね



で、もう、週一は動かないのかなぁ・・・

ねぇ、恭平くん、お願いがあるの

最後の1週間

恭平くんとの想い出、もう少したくさん欲しいなぁ・・・


そして、お知り合いの亀梨和也くんの想いも聞きたいなぁ・・・

お願いします



それから、ゆずちゃんからお知らせもらったの
ありがと~~~

三浦翔平くんのオフィシャルブログに亀ちゃんのことが

翔平君、TBSドラマの撮影をしていて

隣のスタジオで亀ちゃんがヤマナデの撮影をしていたので
朝、かずにぃに挨拶に行ったそうです

そうしたら、夕方
亀ちゃんから、「レッドブル100本」もの差し入れがあったそうで


隣のスタジオで作品も違うのに、わざわざありがとうございます

こうゆう事ができる様な先輩になりたいと思いました と結んでありました!

翔平君もちゃんと挨拶に行ったからだよ!
だから、亀ちゃんも嬉しかったんだよね


ホントに、亀ちゃんはよく気が利いて、優しいよね!
翔平君も、嬉しかったんだろうな~~~!
自分のために、スタジオに差し入れしてくれたんだもんね!


こんな亀ちゃんが、大好きだ~~~~~  



「ヤマトナデシコ七変化」ビジュアルブックも今日届いて
素敵なお写真がいっぱい
うん、このカメラマンさんも、編集者さんも、いいわ^^~~~~

亀ちゃんの写真、好きなのばっかり選んであるんだもん!

特にこの2枚?5枚が好きなの~~~~~

ヤマナデ本の亀1  ヤマナデ本の亀2


右の寝てるのが可愛いし~~~~~
左のは、何を見つめているんだろう・・・

続きはまた今度に!

だって、いっぱい書くことあるし



あ~~~!9話もいっぱい書きたいし~~~~~!!!

私に9話をリピリピする時間を~~~~~!!!
明日、明後日の休日が恨めしい・・・





『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が始まりました!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切らない男♪ by菜々

『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が始まりました!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ

ぜひ、「ヤマトナデシコ七変化」を、亀ちゃんをグランプリに


さて、昨日のカツカツ

もう、ゆっちがかわいい~~~~~

期待を裏切らない男でありますねっっっ

可愛いモデルさんとのデートでテンションのはずが・・・
行った先は爬虫類のお店
トカゲモドキにカメレオン、貪欲なカエル・・・
クライマックスはでっか~~~~~~いウシガエル!!!

ぜ~~~んぶ持たされて・・・ええ、モテル男ですね

持ったまま固まってるゆっちが・・・なぜか愛しい

竜ちゃんは、けっこう平気そうに持ってて、なかなかかっこよく
さすが、女の子大好きかっこ悪いとこなんて見せられるか!って

お食事は激辛ハンバーグ
がんばったねぇ・・・・・

でも、おなかが痛くなった?竜ちゃんがかわいくって

最後の地震シュミレーション
あ~~~~~あ、置いてけぼり・・・・・

お疲れ様~~~~~~~



今日のヤマナデのロケは
ぽかぽか陽気で、とっても気持ちがよかったそうです

そっかぁ、あったかくてよかったね~~~~~

名古屋はお天気はよかったけど、風が強くて結構寒かったんだよ~~~~~


もう、ホントにラストスパートなのね

亀ちゃん、キャストやスタッフの皆様
花粉に負けないで(今年は少ないようですが
最後まで、事故もなく、お風邪なども召されませんように!!!

『ガラガラペッ』をご一緒して
素敵なドラマ、お待ちしておりますわ


そして、今日アマゾンから
『ヤマトナデシコ七変化ビジュアルフォトブック』の発送メールが届きましたっ

明日は、恭平亀ちゃんの素敵ショットに会えるわ~~~~~

みんなでわいわい楽しそうなオフショットがいっぱいあるといいな~~~





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆恭平☆ゆちぺ by菜々

亀マニュ

最終回の撮影に入って来ます
寂しいような、、、、、、
不思議な感じです


って・・・・・

あ~~~!亀ちゃんの口からも「最終回」って出ると
ホンットに寂しいよぉ~~~~~
亀ちゃんが寂しいって言うと、余計に寂しいよぉ~~~~~~

ホントに終わっちゃうんだね・・・・・

ヤマナデの卒業
そして、スポーツキャスターとしての始まり

何事も楽しんでやっていきたいと思う
亀ちゃんだから

スポーツキャスターのお仕事楽しみにしてるんだろうな~~~


はいっ

風邪引かないように、毎日仕事から帰ったらしてるよ

ガラガラペッ


亀ちゃんも、teamヤマナデも、あと少し
風邪引かないでね~~~~~~っっっ


現場レポート

本日でスタジオ部分の撮影は全て終了!!!!って・・・

亀マニュで言ってた「スナコ部屋のラストシーン撮影してきまぁーす
スナコ部屋だけじゃなくって、スタジオ全部だったのね・・・

そして、大杉さんが一足先にクランクアップしたって!
お疲れ様でした!
素敵なマスターでした!


シーンレポは恭平がタケルを心配するシーン

監督がタケルの動きを決め
恭平の動きを亀ちゃんと相談しながら
位置や動きを決定し撮影へ!

撮影の合間は、亀ちゃんは相変わらず清史郎君と話をしたり、じゃれあったり

撮影が始まると二人とも集中して・・・
清史郎君の切ない表情に、
亀ちゃんは、タケルの動きに合わせて身体を持ち上げてみたり、頭をなでてみたりと
自然な動きのアドリブを加えていたそうで

撮影を忘れてwebスタッフさんはジーンとされたそうです!

スタッフさんまで撮影を忘れさせるような亀ちゃんと清史郎君
ホントに素晴らしい演技だったのね

明後日・・・いや、もう、明日だ!
「ヤマトナデシコ七変化」9話

全力で見ますっ!!!

ああ・・・本当に早くみたい!


あと、ロケが数日残っているだけだと・・・
亀ちゃんのアップはいつ頃?

14日にエキストラ募集があるから
それ以降だけど・・・

どこかでクランクアップの様子、放送して欲しいな~~~!

やっぱ、5人のシーンが最後なのかな?


で?
そろそろ、DVD発売のお知らせがあってもいいんじゃないかと



そして、ゆちぺ

そろそろライブやりたくないですか

ライブがしたいですね


やって、やって~~~~~!!!
もう、キリンさんになって久しいよ~~~~~

今年のKAT-TUNライブはいつ頃行われるのでしょうか

出来れば遅くとも秋には終わっていて~~~
夏休みあたりいかがでしょうか?ジャニさん

『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか

組んでくださいっっっ
『すぐにでも、ジャニーさんに、事務所に、
ライブツアーの直訴、してくださいませんか』

ねぇ・・・ゆっち

もひとつ切実なお願い

今年こそ、今年こそツアーを名古屋に!!!
ガイシホールが良いけど、名古屋ドームだろうがなんだろうが
贅沢言わないから、とにかく名古屋に来て

2007年の4月が最後だったんだよ~~~~~
もう、丸3年KAT-TUNが名古屋に来てないんだよ~~~~~



ゆっちがライブをやりたいって話題にするって事は・・・

そろそろ「幸せの青い封筒」が届くの期待しても良いってことかな~~~



ヤマナデHPのお知らせからたくさんの番宣情報が

『時短生活ガイドSHOW』 3月10日(水)19:50~20:54
  出演:手越祐也さん


『はなまるマーケット』 3月12日(金)8:30~9:55
  出演:宮尾俊太郎さん
  
 ◎VTR出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん
   撮影現場や宮尾くんお誕生日の様子など…
   色々な写真を激写しましたので…どんなお話が聞けるか、
   楽しみにしていてくださいね!


『王様のブランチ』 3月13日(土)9:30~14:00
  VTR出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん、加藤清史郎くん

 ◎最終回目前!『ヤマナデ』出演者のやり残した事、みんなで一緒に行きたい場所とは?!
  また、ある人物から『ヤマナデ』卒業の証として共演者に手紙が贈られて…。


『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』 3月18日(木)21:00~21:54
  出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん

 ◎5人が10モネアの審査員として出演!
  笑い上戸(関西弁で“ゲラ”)の5人は、笑いに耐えられるか!?お楽しみに~☆


ということで!

んっと、時短生活ガイドSHOWは、CBCでは無いよな~~~~~
ま、亀ちゃんは予告ぐらいだろうから・・・まだましか!


イロモネアは、今度は普通のなんだね!

あ~~~~~!亀ちゃんなんか、真っ先に笑ってそうだわ
出場者の皆さん!
亀ちゃんが小窓に来たら、ラッキーですよっっっ

でも・・・・・・編集が困るんだよな~~~~~これって


オリコン週間ランキング
『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
今週も10位で、トップテン入り

4週目でまだトップテンって嬉しいよね





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“予告”再び恭平の涙・・・ by菜々

ヤマナデ9話予告スポットやってますね!

武長と乃依、蘭様と珠緒
二組の恋の行方も描かれるようで

美音とタケルもお父さんと本当のお別れが出来るのかしら
記憶が消えていて、心残りがあったはずだから・・・

そして
再びの恭平の涙

病室ですね
肩をつかんでいる手は、恭平を支える武長の手?
「悲しみに打ちひしがれる恭平」のナレーションが・・・

「親子の絆はそう簡単に切り捨てられるものではないと思うんです。」
武長の言葉は病室でお父さんに向けて発せられているよね

今回は武長が恭平のために行動を起こしてくれるのね

優しい仲間に恭平が救われますように!
お父さんが正面から向き合ってくれるようになりますように!

スナコと恭平の菜の花の丘
スナコがマントを脱いで、
「私には分かっていました。あなたの優しさが・・」と

夕暮れの街を走る恭平

夕暮れの下宿屋
「消してあげたいんだよ、俺の存在」
「もう、ほっとけよ!俺の前から消えろ!」
涙のスナコ


8話終わりの予告では

スナコが自分で「ブスナコ!ブスナコ!」と叫んで
恭平と戦っているシーンがあった

恭平のために自分を鼓舞して戦っているように見えたんだけど・・・


予告って、時系列がその順番でないこともあるから

どの順番で物語が進むかで、ずいぶんストーリーが変わってくるし

いったいどんなストーリー展開になるのか?


あと2話!

しっかり解決しなくても
将来に希望の持てる終わり方であるはずよね!

恭平「前進あるのみ


個人的に

菜の花の丘

私、菜々としましても、自分の名前の由来でもある菜の花
その、菜の花の中で、恭平が幸せな笑顔を見せてくれたら
とっても幸せなんだけど・・・


現場レポート

今日はスタジオ収録で20:55に終わったそうです!
今頃は(23:50現在)亀ちゃんは家で眠っているのかな

9話の病院での涙のシーン
悲しい涙なのか、嬉しい涙なのか、と・・・

わ~~~ん、いじわる
余計に気になるぅ!!!!!

どんな意味を持つのかは9話をご覧になって・・・だよねぇ・・・


そして、涙のシーンではないときに
スナコが病院を訪れるシーンもあるようで

みんな、恭平のためにいろいろしてくれてる!

一人じゃないって、本当に素晴らしいわ


今回も涙のシーン
恭平の向き立ち位置など、監督と亀ちゃんが念入りに検討したと

前半部分も含めた別カット(5ページ分)は
恭平が徐々に気持ちを変化させていかなければならないので
ここも、監督と(ほんわかな会話で)相談を重ね
亀ちゃんは本番前、一人集中していたそうで

亀ちゃんと監督双方が納得行くまで5テイク行われたそうです!

監督さん、本番直前はモニターの前で祈りをささげていたそうですが
撮影後「大丈夫ですか?」と心配そうにしていた亀ちゃんに
「すごくよかったよ!」と
並んでモニターチェックしながら、肩をポンと叩いて
笑顔を見せられていたそう


こんなに大変な撮影の繰り返しの末のドラマ
素敵じゃない訳がないって本当に実感!!!


最後に、『さて、恭平がなぜ涙を流したのか・・・みなさん、第9話でチェックしてくださいね』

って~~~~~!!!

チェックせいでおらりょうか~~~~~

気になるよぉ・・・・・


かなりの回数こうしてブログで書いてきた“現場レポート”
ブログに書く話題のないときの、ホンット救いの神でもあったし(笑)
ほかに話題があるときでも、時間と長さ無視して書きたくて書いたし(笑)


撮影裏話を毎日聞けて
1日に2~3回更新されてたこともあったし

ああ、亀ちゃんは、みんなはこんなにがんばっているんだって
素晴らしいスタッフさんたちに囲まれているんだって実感できて


もうあと2週で終わってしまうなんて、寂しすぎる
現場レポート読むのも楽しい日課だったのに!!!

ドラマのHPがこんなに充実していたのは初めて!
他のコンテンツも、毎週必ず更新されてたし
毎日楽しみに読みにきて、1日として裏切られることがなかったんだもの


読んでいてとっても幸せだったわ

ドラマもより楽しめて

本当にスタッフさんには感謝です!


あと2週間、楽しませていただきます!








予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

