*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデが作品賞♪

日刊スポーツドラマグランプリ

「ヤマトナデシコ七変化」が作品賞


やったね!

これで、ヤマナデ、3冠だ~~~~~

ヤマナデ作品賞2  ヤマナデ作品賞1


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってくる場所! by菜々

今日はあちこち公開リハ巡りをしてました!

そこで、読んだ亀ちゃんの最後の挨拶
とっても、心がほっこりして、嬉しい気持ちになった!

沢山の人が集まってくれて
自分たちには帰ってくる場所、居場所があることを確認できました。
みんなは強い味方、仲間であることを再認識できました。





なんかね、始まるまでやっぱり不安はあったのかな?とか・・・



ライブが、KAT-TUNの帰る場所、居場所!

亀ちゃんが、KAT-TUNが、ファンのいる場所が帰る場所だと言ってくれて
こんなに嬉しいことはないよね!

強い味方、仲間

私たちがKAT-TUNの味方でなくなることなんてない!
強い味方で居られるよう、どれだけでもがんばるから

強い味方・仲間だと言ってくれる亀ちゃん・KAT-TUN

普通、アイドルとファンってそんなこと思ってくれるのかな?

亀ちゃんって、ずっと前から、チームKazuyaって言ってくれてるし
私たちって、特別幸せなんじゃない

ライブ会場にいても、いなくても
み~~~んな心一つに繋がってるんだよね!

どれだけ大きなパワーになるのか
その場にいなくったって、アジアだろうがアメリカだろうが
どこまでだって飛ばしてやるさっ

それがチームKAT-TUNだからねっ




あ~~~!夜が明けたら、三重のが届くんだわ!
当落前は、行けるだけで幸せと思ってたのに
今は、どうか、アリーナの前のほうを1回は!!!と、欲がでるぅ~~~~~

だって、だって、亀ちゃんのロスマイはメインステらしいんだもん

せっかくの久しぶりのアリーナ会場
肉眼で見たいよ~~~!!!


そうそう、今日、静岡と三重の外れた分の返金メールが届いた!
最初、「へ?何だこれ?」
読み進めて・・・・・
「何で、500円の手数料で返金できねーんだよっ」って!
700円って・・・・・
ほんっと、当選後振込みで、返金はしなくてもいいようにして欲しいもんだわ!
チケット送付手数料なら文句言わずに払うんだけどねっ!!!




拍手コメントレスです

JCさん

ですよね!やっぱり、ポーの一族、浮かびますよね!
私らの世代の同士、心強いです!
うふふもちろん私も、フリフリひらひらの白ブラウスを望みますっー




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く見たいっ~~~~~~!!! by菜々

公開リハーサル

亀ちゃんのソロが「ロストマイウェイ」だったんですってぇ~~~~~

お話聞いて、舞い上がっちゃったわ~~~~~

しかも吸血鬼ドラキュラなんて
マントに牙


あうう・・・・・
ドラキュラ男爵のマントの中にいだかれて
血を吸われたい・・・・・


何で私はうら若き美しい乙女じゃないんだろう


もう、頭の中は亀ドラキュラの妄想でパンクしそう


ドラキュラ亀はどんなにか素敵なんでしょう

ええ、ええ、その美しさの前にはバラも枯れるわ




エドガーの方
アランの方

今回はメリーベルってことはなさそうだから・・・

やっぱ、亀ちゃんはアランの方だな~~~~~
エドガーはどっちかと言ったら仁だもん

あ・・・はい
すんませんm(_ _)m
われらの年代で吸血鬼と言ったら・・・つい、「ポーの一族」が・・・


美しき吸血鬼・和也

早く血を吸われたい~~~~~
16日まで待てないよぉ~~~~~~~


でも、でも、今回の亀ソロ
希望が叶った~~~~~~~!!!!!
ブログででも、叫んでみるもんだわね!
言霊!!!





で・・・亀ちゃん
パーマかけたいと言ったとか

その短髪で・・・


大仏の吸血鬼想像して・・・・・爆死・・・・・
(ポール師匠再び


お願いっ!!!
やめて~~~~~~~~~

言霊!言霊!!!


パーマなら、長髪の時にふんわりパーマで




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆PV☆GOスポ by菜々

今日は、主演男優賞の嬉しいお知らせがあって
そして、お友達からのお知らせで
明日発売のTVぴあに来週5月7日のMステにも
KAT-TUNの名前があると!

きゃ~~~~~
3週連続よ

久しぶりじゃん!!!

なら、今週は「Going!」だけみたいだから
来週と再来週で「FALL DOWN」と「SMILE」を
それぞれメドレーでやってくれないかしら

せっかく3週連続なんだもん!
C/Wを2曲ともやらなきゃもったいないでしょ!!!

で、MステブログにKAT-TUNとの打ち合わせが少し
打ち合わせ後に、亀ちゃんが「ホント、楽しかったなぁ」って言ったほど
笑いっぱなしの1時間45分だったそうで
福山さんの2時間の大記録に迫る程だったとか

どんな打ち合わせだったのか、見てみたいぞ~~~~~!!!
トークで秘話を聞かせてくださいまし~~~


さて、その「Going!」
今日のズームインで流れましたね!
6:16頃
初回限定版1の白衣装で
背景も白

こう言っては何なんだけどKAT-TUNなのにこんな爽やかなイメージ
って感じの、ほんっと、なんとも爽やかなPV

やっぱ、レインボーカラーのKAT-TUN
どんなイメージもモノにして似合っちゃうんだわ

ダンスもかっこよくって素敵

一人づつのアップも素敵ぃ~~~
でも、じゅんのと亀ちゃんまで行かなかった・・・

それに、みんな固まって押しくらまんじゅうしてるとこなんざ
かわいくってぇ~~~~~
って・・・あれもダンスだから

早くフルで見たいもんですが
家はCDが届くまではお預けだわ
あと、2週間~~~~~~~


では、GOスポの続きを

田口選手のインタビュー 
メジャーリーグで3Aから2Aに落ちた時
ある選手からかけられた言葉

「この世界、ここにいることが大事
メジャーリーグの組織の中にいることが大事
絶対文句言うな!笑ってやっとけ!
野球が出来るならとにかく笑っていろ!」


すごい言葉
下に下がっても、野球が出来るなら笑っていろ!

どんな、野球人生を送ってきた選手だったんだろう?
ベテランで、沢山の選手の浮沈を見、
そして、自分も味わってきたであろう幾多の事々

その言葉を胸にメジャー優勝メンバーに登りつめた田口選手

「自分は客観的に見てそんなすごい選手じゃない。
ただ、精神的タフさだけは持っている。」


しのぎを削る競争の中で生き残って結果を残す
並大抵では出来ない精神力のすごさ

亀ちゃんは、何を思い、何を感じたんだろう?
フィールドは違え、メジャーリーガーの言葉
ジャニーズの中、芸能界の中でもきっと同じだよね!

そこにいることが大事

いろんなことの原点・・・・・かな


亀ちゃん、このGOスポのお仕事いただいて、本当によかったね!

素敵な宝物、たくさんたくさんいただける

そして、それを必ず実に出来るのが、亀梨和也だと思う!





拍手コメントレスです
emiさん
はじめましてようこそ
ホントにホントに、主演男優賞、嬉しいです!
私たちも幸せですね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆主演男優賞・亀梨和也☆ 追記あり♪

日刊スポーツドラマグランプリ

主演男優賞・亀梨和也


おめでとう

やったね!亀ちゃん

やったね!team Kazuya

日刊スポーツgurannpuri

日刊主演男優賞


この、1票1票は私たちが今、亀ちゃんに届けられる力
こうして、亀ちゃんに直接私たちの気持ち、応援を届けることができて
それが、こんなに素敵な形になって
とっても幸せだよね!


これ、毎日1ジャンルづつ発表していくんだ・・・
助演女優賞は28日、助演男優賞は29日、作品賞は30日に発表

冬ドラマでは絢ちゃんが受賞してたから、年間も取れてたらいいなっ!
そして、作品賞
ライバルは多いけど、これも、グランプリ、取って欲しい!!!

素敵なチームヤマナデだったんだもん!
亀ちゃんが愛し、キャプテンとして作り上げた、
大切な素晴らしい作品だったんだもの


記事はこちら 日刊スポーツ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄門様♪ by菜々

ゆちぺに、コンで使う映像撮りで使った剣の写メが!!!
ホンット、ゆっちのサービスには感謝だわ


きゃ~~~~~

今回のコンセプトは何?
剣と言えば、海賊が浮かぶけど、やったばっかりだし
あとは、西洋の剣だから中世騎士かなぁ

日本の刀じゃないから、侍じゃないもんねぇ・・・

とにかく、楽しみが少し具体的になりつつあるわ


今日、水戸黄門でやっとラムダッシュCM30秒バージョンが録れた

やっぱ、素敵だわぁ~~~~~
亀ちゃん


今日からキッチン工事で、金曜日までご飯が作れない!
今夜なんか、コンビニで買ったし・・・
あ~~~~~あ


さて、今日はめっちゃ眠い・・・・・

昨日の続き、キャスター亀書こうと思ってたのに・・・
断念しよ・・・


明日は、いよいよ「Going!」PV解禁
ズームインで、流れるのね!
めざましも必録だわね!

あ!今PCの方、テレビアンテナに繋げなかったんだ・・・
録れるのはズームだけか
うまく重ならなきゃ録れるけど。。。

メイキングも流れるといいな~~~~~


コン当落第2弾も今日から始まったようですね!
追加公演も出てるとか

第一弾は出なかったけど、お友達の分析によると
コンまでの期間がギリギリで、追加の準備が間に合わず
追加を出せなかったんじゃないか?と・・・

聞いて、納得したんだけど・・・


ワールドツアーの方とか、海外の後に東京ドーム追加オーラスなんて
また、出るのかしらん


何はともあれ、みなさん、亀ちゃん、KAT-TUNに逢いに行けますように
今回の当落は、私は関係ないんだ・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!!Sports&News」4月25日 by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「「Going!!Sports&News」4月25日 by菜々」のまねしてかいてみるね

今日キッチン使えないけど、5日キッチン使えないからいいん明日は定時始まりだったでも、今日は買いに最後はぜんぜんだったのほうは、なんとか取れるように、楽しそうで2回!再来週って、嵌めさせてたの前から1時間半+5分前に行くぞっきたら、田口選手密着取材!こまごまとし、背走キャッチもインタビューワールドシリーズ優勝のアドバイス聞いて・ねぇノック、どのくらいやったけどな~~~「体力ない・・・」って!プロ選手ってことないから当分、なんかわかんないから当分、「FALLDOWN」だわ・「Going!!Sports&News」ごめんなさ~~~~~~~~いm今日キッチンの!時間、楽しそうそうだったけど亀ちゃんがめちゃ・明日から当分、TVnavi買えてすっごい嬉しそうででっかいん明日は父さんとの入れ替え工事ででっかいんだ~~~~~~~!!!もう、毎週録画はこちらから1CD+DVD)Going!【初回限定盤1時間半+5日の野球少年であそこまで出来るなんてさすが亀ちゃんに胡坐かいて・・「FALLDOWN」だ~~~~~~~!!!もう、背走キャッチも早く聞きたいんだけどでも、背走キャッチも早く聞きたいん明日朝ごはん作ったら「SMILE」も出来たよね!歌うといっぱいあってくれますように胡坐かいてきゃはははははは田口選手とのかわかんないからいいんだよねそして、なんかわかんないからいいな~~~30秒やって、見間違えてインタビューワールドシリーズ優勝の中全部出した!再来週ってことよまったくの前に監督さんにもKATTUN出演とか今週と再来週のほうは定時5日の田口選手密着取材!うれしいねっ!うれしいねっ!うれしいねっ!!!再来週のアドバイス聞いてもらってくれますように胡坐かいて慣れてインタビューワールドシリーズ優勝の入れ替え工事で最初は買いにボールを追う亀ちゃんがいいな~~~「SMILE」も出来てくれますように、TVnavi買えてきゃはははははは田口選手の!プロ選手密着取材!再来週って!再来週のかわかんないけどでも、死んだ~~~~~購入・さて、そんなことないけどな~~~!!!さて・「体力ない・・・」って、とっても親しみやすそうだったのかわかんない!!うれしいねっ!うれしいねっ!!時間、グラウンドに最後は買いにそうで2CD)Going!【初回限定盤2CD)Panasonicラムダッシュ3時だ~~~~~~~!!!もう、買い物はぜんぜんだったけど、楽しそう、外食、ライブ1回分よりの野球少年で最初は定時5月14日キッチンの!歌うとし、買い物は父さんといっぱいあってたでも、見間違えてくれますように胡坐かいてたでも、嵌めさせて・さて・予約はぜんぜんだった~~~~~!!!まあ、毎週録画はこちらから当分、背走キャッチもインタビューワールドシリーズ優勝の野球少年で2CD)Panasonicラムダッシュ3時だわ・・さて、カブちゃんのかわかんない!歌うといっぱいあってきゃはははははは田口選手と再来週ってことよね隔週ででっかいん明日朝ごはん作ったら「体力ない・・・」ってことよね隔週ででっかいんだ~~~~~~~!!!もう、カブちゃん汗かいてくれますように監督さんに胡坐かいておりません明日朝ごはん作ったら、なんかわかんない!プロ選手密着取材!うれしいねっ!歌うと再来週って嘆いて~~~、だわ・明日朝ごはん作ったら、そんなことないから当分、出来ればカップリングとしてる~~~~~珠打つ真似されてインタビュー出来てたでも、嵌めさせて慣れてきたら「Going!!Sports&News」ごめんな~~~!!!さて・さて、未だに、カブちゃんがいいな~~~!!!さて、買い物は買い食、「Going!!Sports&News」ごめんな~~~30秒やったのか、なんとか取れるように最後は水戸黄門~~~「FALLDOWN」だ~~~~~途中なれど・・おやすみ~~~~~購入・おやすみ~~~~~珠打つ真似さ~~~~~~~~いm(__)m(__)mm(__)m(__)mm(__)mm(__)m今日は買い食、なんとか取れるようにそうででっかいん明日から当分、田口選手って嘆いて・・ねぇノック、短時間で2CD)Going!【初回限定盤1CD+DVD)Panasonicラムダッシュ3時だけどな~~~「体力ない・・・」って嘆いて・ねぇノック、お湯入れて~~~、だけど、どのくらいやった!こまごまと比べちゃかわいい~~~~~~っきたら、買い物は、未だに、死んだよまったくの田口選手密着取材!!のリング、なんとか取れるようにボールを追う亀ちゃんの中全部出したでも、グラウンドに胡坐かいて・さて、毎週録画は、5分したら「SMILE」も早く聞きたいんだよまったくの入れ替え工事で2CD)Going!【通常盤2回!こまごまと一緒だしであそこまで出来るなんてさすが亀ちゃん汗かいてくれますように胡坐かいてた~~~~~!!!まあ、なんとか取れるように、出来ればカップリングと一緒だしで素敵キャッチボール「FALLDOWN」だけど亀ちゃんのほうは買いに監督さんに行くぞっきたら、背走キャッチもKATTUN出演とか今週との中全部出したけど亀ちゃん汗かいて慣れておりませんだよまったくのメドレーがめちゃ・ねぇノック、ライブ1CD)Going!【初回限定盤2CD)Going!【通常盤】(CD)Going!【初回限定盤2回!歌うとの入れ替え工事で2CD+DVDBOX「FALLDOWN」だわ・さて・明日は水戸黄門~~~30秒やった!必死にも早く聞きたいん明日朝ごはん作ったら「痛って~~~~~」って、亀ちゃんお手手振り振り田口選、かなり強く投げたのね!で、笑ってる・・・亀ちゃん、遊ばれてる~~~そして、外野ノック!まで協力していただいてありがとうございます!外野守備って、草野球でも目測とか同じで、取れるのかと思ったけどなかなか難しいのね!どーむだと、また違うみたいだし!それに、亀ちゃん「難しいより、怖い!」って嘆いておりませんだわ・明日朝ごはん作ったら「体力ない・・・」って嘆いてもらってきたら、との!歌うと再来週ってことよね隔週であそこまで出来るなんてさすが亀ちゃんがいいなされてもらって、とし、なんとか取れるようにボールを追う亀ちゃんがとっても親しみやすそうそうそうで最初は定時始まりだったよね隔週で素敵キャッチボール「Going!!Sports&News」ごめんな~~~!!!さて、見間違えて、背走キャッチもKATTUN出演とか今週といっぱいあってくれますようにも遊ばれてインタビューワールドシリーズ優勝の田口選手って!の前からいいな~~~!!!さて、カブちゃんがとっても親しみやすそう、短時間で2回!!!こまごまとし、3枚刃赤ES-RPanasonicラムダッシュ3枚刃白ES-GA21-RPanasonicラムダッシュ3枚刃白ES-GA21-Sヤマトナデシコ七変化DVDBOX「体力ない・・・」って嘆いてきゃはははははは田口選手密着取材!プロ選手の入れ替え工事で素敵キャッチボール「痛って~~~~~」って、亀ちゃんお手手振り振り田口選、かなり強く投げたのね!で、笑ってる・・・亀ちゃん、遊ばれてる~~~そして、外野ノック!まで協力していただいてありがとうございます!外野守備って、草野球でも目測とか同じで、取れるのかと思ったけどなかなか難しいのね!どーむだと、また違うみたいだし!それに、亀ちゃん「難しいより、怖い!」って嘆いてくれますように最後は水戸黄門~~~30秒やってすっごい嬉しそうで、背走キャッチもKATTUN出演とか今週と一緒だしで2CD)Going!【初回限定盤】(CD+DVD)Going!【通常盤2回!歌うと比べちゃかわいい~~~~~~っきたら、死んだけどなされてる~~~~~購入・・・・ねぇノック、見間違えて~~~、だよまったくのかな?でも、未だに、毎週録画は父さんと一緒だしで、未だに、外食、「痛って~~~~~」って、亀ちゃんお手手振り振り田口選、かなり強く投げたのね!で、笑ってる・・・亀ちゃん、遊ばれてる~~~そして、外野ノック!まで協力していただいてありがとうございます!外野守備って、草野球でも目測とか同じで、取れるのかと思ったけどなかなか難しいのね!どーむだと、また違うみたいだし!それに、亀ちゃん「難しいより、怖い!」って、楽しそう、外食、出来ればカップリングとの田口選手密着取材!再来週の野球少年であそこまで出来るなんてさすが亀ちゃんにそうそう、体力的にそうだったでも、なんか、ライブ1時間、3時だわ・・「体力ない・・・」って、グラウンドに監督さんにそうで2CD)Going!【初回限定盤2回!のリング、田口選手と一緒だしで最初はぜんぜんだったよね隔週で素敵キャッチボール「FALLDOWN」だわ・おやすみ~~~~~途中なれど・明日朝ごはん作ったら「体力ない・・・」って嘆いて慣れてきゃはははははは田口選手密着取材!必死にも遊ばれてる亀ちゃんがとってもカッコいいん明日は定時5日キッチン使えないけど、なんか、なんか、未だに、なんとか取れるようにも遊ばれてもらっておりませんだ~~~~~~~!!!もう、嵌めさせて~~~、だ~~~~~~~!!!もう、お湯入れて・・予約はぜんぜんだったのメドレーがとってもカッコいいなされてるからキッチンの中全部出した~~~~~!!!まあ、忙しいしたら、背走キャッチも遊ばれてる~~~~~明日は買い食、見間違えてもらって・さて・ねぇノック、どのくらいやったけど、出来ればカップリングといっぱいあって、4~5日キッチン使えないからキッチンのリング、「体力ない・・・」って、出来ればカップリングと一緒だしで最初は買い食、嵌めさせておりませんだよね!!再来週のアドバイス聞いておりません明日朝ごはん作ったら、3時だ~~~~~途中なれど・・明日は水戸黄門~~~30秒やったけどでも、そんなことよね!の田口選手密着取材!!歌うと比べちゃ・予約はぜんぜんだったの田口選手といっぱいあってすっごい嬉しそうそう、短時間で、楽しそうで素敵キャッチボール「Going!!Sports&News」ごめんな~~~30秒やったでも、買い食、5日キッチン使えないけどな~~~30秒やって、TVnavi買えておりません明日から1CD)Panasonicラムダッシュ3時だけどな~~~「FALLDOWN」だよまったくのかな?でも、5日キッチンの!時間、出来ればカップリングと再来週の!再来週って!時間、なんかわかんないけど亀ちゃんがめちゃかわいい~~~~~~っっきゃはははははは田口選手のメドレーがめちゃかわいい~~~~~~っ明日からどうぞ♪Going!【初回限定盤1時間半+5分前からどうぞ♪Going!【初回限定盤1CD)Going!【初回限定盤2回!!必死に最後は水戸黄門~~~「

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!!Sports&News」4月25日 by菜々

今日は、死んだ~~~~~

明日からキッチンの入れ替え工事で、今日キッチンの中全部出したの!
こまごまといっぱいあって・・・・・

明日朝ごはん作ったら、4~5日キッチン使えないから
当分、買い食、外食、お湯入れて~~~、だわ・・・


さて、忙しいし、買い物は父さんと一緒だしで、
未だに、TVnavi買えておりません
明日は買いに行くぞっっっ

明日は水戸黄門~~~
30秒やってくれますように

そうそう、5月14日のMステもKAT-TUN出演とか
今週と再来週ってことよね
隔週で2回!うれしいねっ!

再来週のほうは、出来ればカップリングとのメドレーがいいな~~~
「FALL DOWN」だよね!歌うとしたら
「SMILE」も早く聞きたいんだけどな~~~!!!

さて・・・・・
「Going!!Sports&News」
ごめんなさ~~~~~~~~いm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今日は定時始まりだった!!!
時間、見間違えてた~~~~~!!!

まあ、毎週録画は定時5分前から1時間半+5分してるからいいんだけど


亀ちゃんの田口選手密着取材!

の前に監督さんにもインタビュー出来て、
カブちゃんにも遊ばれてる~~~~~
珠打つ真似されて、ビクッとしてる亀ちゃんがめちゃかわいい~~~~~~っっっ
きゃはははははは


田口選手って、なんか、とっても親しみやすそうで素敵
キャッチボール
「痛って~~~~~」って、亀ちゃんお手手振り振り
田口選、かなり強く投げたのね!
で、笑ってる・・・亀ちゃん、遊ばれてる~~~

そして、外野ノック!
コーチまで協力していただいてありがとうございます!

外野守備って、草野球でも目測とか同じで、取れるのかと思ったけど
なかなか難しいのね!
どーむだと、また違うみたいだし!

それに、亀ちゃん「難しいより、怖い!」って!

必死にボールを追う亀ちゃんが
とってもカッコいいんだよ
まったくの野球少年で
最初はぜんぜんだったけど、田口選手のアドバイス聞いて
慣れてきたら、なんとか取れるように

最後は、背走キャッチも出来た

でも、どのくらいやったのかわかんないけど、
短時間であそこまで出来るなんて
さすが亀ちゃん

汗かいて、「体力ない・・・」って嘆いてたけど
でも、そんなことない!
プロ選手と比べちゃ・・・ねぇ

ノック、体力的に、ライブ1回分よりキツイのかな?

でも、楽しそうだったよね

そして、グラウンドに胡坐かいてインタビュー
ワールドシリーズ優勝のリング、嵌めさせてもらって
すっごい嬉しそうで

でっかいんだ~~~~~~~!!!

もう、3時だ~~~~~

途中なれど・・・・・

おやすみ~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で亀ちゃん♪ by菜々

来週、「Going!」PV解禁なのね

27日にズームインで新曲映像!
ガッツリ踊ってるんでしょどんなダンスかな~~~~~

そしたら、ドワンゴとかのCMや、J-ONEのCMとか
捕獲しなきゃねっ

CMと言えば、ラムダッシュ30秒バージョン、未だに未捕獲
水戸黄門で流れるらしいと聞いたから
予約はしたから、やって~~~~~~~


さて、昨日の亀ラジオ

もう、亀ちゃんのお部屋、大紹介!!!

ベッドルームは、白基調で、天井はプロジェクターが映るようになってるって!
うん、たしか、R2-D2の形したプロジェクター持ってるんだよね

白いお部屋にクイーンサイズのベッド、そして、ちょこんとR2-D2
そこで、生まれたままの亀ちゃんが映画を見てるのね~~~~~

で、洗濯物がひらひらと・・・・・
うん、寝室に洗濯物って、お部屋が乾燥しなくって、喉にはいいかもね


リビングは木のテーブルとか、植物とか、自然な感じだって!
で、ネイティブアメリカンな感じにしたいそうで・・・

そか、今現在の亀ちゃんはインディアンが好きなんだ!
草原を馬で駆けるのもインディアン風味かな?


キッチンは、お料理好きだから、プレゼントにキッチンの物を貰うことが多いって!
なんか、お話聞いてるといろんなものがありそうね~~~!
フードプロセッサなんて、家にはないぞ!

そういえば、モッチーに電動コショウミル貰ってたっけね!

で、GOスポ終わって帰ったら、2時とか3時とかで
お腹空いて、冷凍挽肉(プレゼントのキーワードにもなった)とトマト缶で
ガーッと、ジャーっとボロネーゼ作って、リングイネを食べたそうで・・・
マメだね~~~!っつか、私だったら、そんな時間に作るより寝るし


家族がよく来るから、亀ちゃんちが実家みたいだって・・・
どうもそれが、納得いかないらしく

まあ、そりゃ、一人暮らしじゃないみたいだってか


で、で、お風呂~~~~~
シャンプー3種くらい
ボディーソープは、ローズ、ラベンダー、ベビーなんとか、ハーブとか・・・
6種あるやつをその日の気分で使ってるって!!!

まるでナリス様ではないか~~~~~~~

しかも、お風呂用のテレビとか

ろうそくに音楽とか

王侯貴族の雰囲気だわ~~~~~

身体洗うタオルは硬め!

あのね、亀ちゃん、私は身体洗うのに、長柄の豚毛のブラシ使ってるけど、
あれ、使いやすくって、気持ちよくって、オススメよ
硬めが好きなら、きっと気に入ると思うんだけどな~~~~~

で、お風呂上がったら、お掃除までやっちゃう!
おー、すごい!!!
でも、寒くない?
私は寒いから、お掃除は服着て昼間やるよっ

で、
洗剤シュシュっとかけて
待ってる間に裸で歯磨き

なんてこと~~~~~

妄想膨らみっぱなしで、収拾付かなくなるんですけど~~~~~!!!

お風呂でラムダッシュ!
そのまま歯磨き!
お掃除まで!

ぜ~~~~んぶ、お裸亀ちゃんがしてるんだよ~~~~~!!!


やっぱ、幽体離脱して、亀ちゃんのお部屋、覗きに行く~~~~~


亀ちゃん「Going!!Sports&News」
今週も、30分遅れです!

そして、地獄のノック!!!

予告で亀ちゃんがボールを追って背走してる~~~
真剣、必死なんだけど、お口が開いちゃってるのがかわいい~~~

果たして、取れたのか
乞うご期待




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ出演♪ by菜々

Mステ、出演ですねっ
そろそろ来るよね^^~~!って思ってたわ
これで、2週連続は固いでしょ

来週は、番協募集してるから、ライブ仕様の
オラオラ亀ちゃん、ノリノリKAT-TUNが見られるって訳ね
(ついでに、にょろにょろも・・・・・

ダンスガッツリなんでしょ楽しみっ

衣装は、どれ?白かな~~~~~
それとも、ぜんぜん違う衣装かもね!


さて、今日、最後の振込みを行ってきました

京セラ当たれっ!!!

間違ってもには、なるな~~~~~


さて、亀ラジオのつもりが、ネットの調子がおかしく、すぐページが応答しなくなってしまうようになって

しょうがないから、今日はこの辺で

あ~~~ん
亀ちゃんのベッドルーム
お風呂
リビング
キッチン

書きたかったぁ


途中から、ケータイからお届けしました



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪モッチー♪GOスポHP♪ by菜々

近くの荒子川の川沿いの桜並木もすっかり葉桜になって
変わりに川に架かる橋の道の花水木が満開に

鮮やかな紅色、優しいピンク、爽やかな白が見事なの

家も、濃いピンクの牡丹が咲き始めて、アイリスにフリージアと色とりどり

忙しそうな亀ちゃんにも見せてあげたいな~~~~~!
ちょっとでも、癒される時間が取れているといいな


亀マニュ、今日更新

もう、かわいいのなんのって

亀梨語録も増えたし

ねえ、亀ちゃん
最近、天気がさっぱりしないのねっ・・・

うん、イメージはわかるよ
・・・・・でも・・・・・あはは、亀ちゃんだ~~~~~

ラジバンダリもお久しぶり~~~~~


ちなみに、

ここのところの亀ちゃんはお忙氏

そうよね~~~~~
LIVEに「Going!!Sports&News」に新曲に

でも、ながーくお風呂に入れたり、ちゃんと寝れたり食べたりしてるみたいだから
よかったわ~~~

LIVEのために?筋トレも怠りないようで
ぜひとも鍛えた美しいお体、被い物梨の生で見せてくださいませ
ソロとか、アンコとか、期待しておりますでし


で・・・ギター弾いてたりって・・・・・・
まさか、ツアーのソロ・・・???
うん、そりゃ、弾き語りも聞きたいけど、
やっぱ、今度はロスマイ系とか00’00’16系の
男性系セクシーダンスガッツリの歌が見たいな~~~~~


そして、ジャニーズweb書いてた、、。



書き遅れてたり

















ごめん

火曜日の分


ごめん

水曜日の分




なんて~~~~~!!!
かわいすぎだってばぁ~~~~~


時間はあったけど、余裕がなかったって

初めてのキャスター、取材する側に・・・
そして、1時間の生放送
Mステの生ともまた違うしね!

新しいこと、緊張を強いられる番組
余裕がなくなって当たり前だよね!

でもね、そうやって、ちょっぴり弱音も
ぽろっと零してくれるとこ
なんだか嬉しかったり、じーーんときたり

うん、Team Kazuyaの一員だ!って改めて実感できたり

もう、思いっきり応援して支えて生きたいって思うじゃない



うん、風邪には気をつけるわ!

でも
咳キツいからって、実感こもってて

なんだか、ちょこっと心配!
日曜のGOス終わってから、風邪引いてない
引いてませんように!!!


そいじゃ、LIVEで

TVで

夢んなかで



うん
LIVEも行けるし
TVもちゃんと見てるし


夢んなか・・・・・は



亀ちゃん、お願いっ
出てきてっっ

未だに、一度も亀ちゃんが夢にお出ましになったことはないの


でも、TVも夢んなかも、LIVEに来れないファンへの優しさかしら
TVで、夢んなかで逢おうね
どこででも、僕はいるよ!って


そして、あのね、マニュの中の絵文字

書き遅れてたり



この、たくさん並べた絵文字、2回ともちゃんと6個あるの!
5個でも、7個でもなくって!

なんかね、亀ちゃんからの隠れたメッセージのような気がして

マニュには聖が代表して書いてくれたしね!


私の、希望的見方かも知んないけど・・・



最後にもう一個、またまた亀ちゃんったら・・・・・


これからは、「しくよろ」と書け!と(爆)



ええ、「Going!」予約済みでし



モッチーのブログの21日、「夜のスタジオ」に
亀梨Pの「ズムサタ最高」の掛け軸が!!!
ソファーに座ったモッチーのいるスタジオは
もしかして、ズムサタアーティストの収録

「Going!」の取材?
でも、KAT-TUNの取材に掛け軸は出ないか
じゃ、GOスポの取材?
でも、こっちはアーティストか

どちらにしろ、今週のズムサタは要チェックだわ


も一つ

「Going!!Sports&News」HPがリニューアル
亀ちゃんが並んで写ってる~~~~~
キャストにも今までなかったのに、ちゃんとお写真がいる~~~

あ~~~~~
亀ちゃん、素敵~~~~~~~~~ぃぃぃ

うん、ビジュサイコーーーーー
初日の衣装だね!

コンテンツも準備中だけど、出来てるし
楽しみだわっ


で、またしても、今週も30分遅れ
24:25~25:20の放送です!お間違えなく

それにしても、まともな時間にやったの、初回だけっちゅう・・・・
なんなんだ・・・・・これ

深夜に30分遅れって・・・・キツイのよ~~~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出はいつ?! by菜々

今日も、亀マニュ更新なかった・・・

「Going!!Sports&News」で、忙しいのかな~~~

地方球場へ取材に行ってるのかな?
福岡へ始球式に行ってたりする?
オリックスも始球式あるし!

でも、ここ数日はどこも来たって聞いてないし・・・

今日は、取材だったけど、昨日のレコーディングはゆっちだから、
亀ちゃんもしたのかは分からないよねぇ・・・

江川さんにピッチング教わってたりして~~~



で、いつ頃からKAT-TUNの「Going!」の露出が始まるんだろう?
またまた、歌って踊るKAT-TUN不足症候群が・・・

ツアーが5月2日から始まるし、
それまでには、Mステは出て欲しいよね~~~


明日は亀マニュ、読めるといいな~~~~~

アルバム情報ポロリとか、
聴きたい言葉もあるし・・・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ

ゆちぺに、明日は新曲についての取材が、たくさん入っている

この取材、紙媒体だけ

WS関係もあるのかしら

とにかく、明日のWSは要チェックですねっ

ゆちぺの明日は今日の事のはずだから

で、レコーディングもした

これは、カップリングは、終わってるよね
なら、アルバム

期待してしまうよぉ~~~

大きい円盤を




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写♪&野球伝道師・亀☆ by菜々

「Going!」のジャケ写が、web、net J-One Recordsであがってますね

初回限定版1は、白いKAT-TUNでPVイメージ仕様かな~~~

初回限定版2は、モノクロの白シャツ、ネクタイ、ベストで新入社員が上着脱いだ感じの
お揃いの衣装で、なんか、ちまっと固まって肩組んでかわいい~~~~~
ゆっちがセンターってのも新鮮でいいわ

通常盤は、打って変わって綺麗なカラフルジャケでみんな後ろ向き
なんか、5人で後ろ向きって、テレビ誌の後ろ向きピース思い出しちゃった
あれも可愛かったけど、これも、おしりプリって並んでかわいい~~~
ゆっちがひとりだけ振り向いてるのもいいわん
今回、中丸さん目立ってるぅ~~~~~
左から、じゅんの、亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち、聖だね
亀ちゃんの後姿から、オラオラオーラが・・・
うふふ、KAT-TUNの亀ちゃんね


それから、先日亀ちゃんが載ったスポーツ報知のHPに記事の内容があがっています!

若い世代に野球の魅力を伝える“野球の伝道師”
きっとね、亀ちゃんがきっかけで野球を見てみようって人結構いるよね

野球が好きな私でも、だいたいドラゴンズ中心で
特にパリーグの選手なんて、有名な人しか知らないけど
巨人なんて、打倒する敵としか見てないけど

それなりに、裏側とか紹介されると、ほだされるというか・・

でも、いくら亀ちゃんが好きだったりしても、
永遠に打倒巨人は変わらないけどね!



「自分にとってはプロ野球選手は雲の上の存在。
感覚としては子供の頃に戻った感じ。めちゃくちゃ緊張しますね」


うんうん、ホンットにキャスターやってる亀ちゃんって
野球少年なんだもん!
憧れのプロ野球、その取材で一生懸命になって
どこへ行っても、キラキラ野球少年の瞳でお仕事してる亀ちゃんは
しっかりした大人だけど、かわいくって


「実際に選手と話すと、とても人間っぽさを感じた。
僕らもコンサートで衣装を着て照明を浴びると、ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う。
フィルターがかかって見えるので、そういうところから一歩踏み込んでいきたい」


そうよね、衣装を着てライト浴びた亀ちゃんと、野球やってる選手は
ファンから見たら同じ、自分とは違う人間に見えるから!
そのオーラの下の人間を見つけ、取り出すのも、
似た立場にいる亀ちゃんなら、きっと出来ると思うよ!


「精神状態が結果に左右するスポーツだから、
インタビューのタイミングや質問に気を使う。その駆け引きが難しい。
ちゃんと勉強していくように心掛けています。それは僕らが取材される時にも感じることなので」


そう、今まで取材を受ける立場で、野球選手だったこともある亀ちゃん
プロ選手へのしかも、試合前後のインタビューの難しさもわかってる
だからこそ、選手に受け入れてもらえて、
取材専門の人たちとはまた違った角度から引き出せるお話ってあると思うし

もう少し慣れたら、もっと、どんどん素敵なプロジェクトに育っていくでしょう!
とっても楽しみだわ


「トップアスリートの考え方は勉強になるし、
同年代がここまで活躍しているのは刺激になる。
KAT―TUNに戻った時に、インタビューの接し方ひとつにしても変わると思う。
視野が広がりましたね」


フィールドは違っても、プロとしてトップを走るのは同じ
亀ちゃんがそう感じているように、
選手たちも亀ちゃんから刺激を受けることも多々あるんじゃないんだろうか?

そうね、取材される側に戻った時、取材する側の難しさや大変さもわかるから
きっと、今までよりもっと誠実に優しい対応になるわね!
でも、事前勉強を怠ってテキトーに取材に来たり、
ゴシップネタで貶めようなんて輩には、より、敏感になるんじゃない
それへの対応も上手くなるかもね

松井選手へのインタビュー
シーズン中は無理としても、オフに日本に帰国した時に出来るといいね!
それとも、LA(スタジアムはLAから45キロのアナハイムに在るけど)まで行っちゃう
(ちょうど、通訳もLAに行ってることだし、行っちゃえ~~~通訳も1日くらい使えるでしょ
楽しみにしてるわ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています








ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特典ブックレット! by菜々

「Going!」
この、初回限定版2に
豪華20P歌詞ブックレット封入!!
だそうです!

J-ONE RECORDSのHPに出ています

20Pって事は、写真がいっぱいって事よね

あの~~~~~、やっぱ、5人なの・・・?
だよね?
歌は5人だし

せっかく、素敵な特典なのに、なんでこのシングルに付けるかなぁ・・・
そりゃ、仁もちゃんと写ってるなら文句はないんだけど
たぶんいないでしょ

家としては、ゆんゆんもいるし、ちょっと・・って特典だわ!
シングルに20Pなんて、すごいのにね~~~!!!

どうせだったら、ろくーん揃ってるシングルに付ければいいのに!
そしてら、何の憂いもなく、万々歳なのにね!

事務所からのお仕事で離れるのに
これはあんま、ないって思うんだよな~~~~~!


さて、ゆちぺ

通しリハーサルも行い
現在は、衣装やグッズの打ち合わせも平行して
順調に進んでいるようで・・・なにより

って・・・まだ、衣装やグッズ、打ち合わせ段階って
ホンット、今回はギリギリで生きているんだね~~~

ゆっち、早くライブがしたいって!
私も早くライブが見たいよぉ~~~

はっ
今日、居眠りしててアルワン聞き損ねた
フルで流れたんだろうな~~~~~!
ま、あした、某所で出てるでしょ

ゆっちも大学が始まって、がんばってるね
今学年も無事単位が取れますように







購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!!Sports&News」4月18日 by菜々

「Going!!Sports&News」

今日は、最初は阪神の金本選手の連続試合フルイニング出場記録が
本人の申し出により途切れた話題!

肩のケガで、バッティングはともかく、
守備でまともなスローイングが出来なくって
チーム、投手に迷惑をかけるから・・・と

監督は、大記録を途切れさせることが出来ないとわかっているから
自ら申し出たんだよね

一番悔しかったのは金本選手自身だったんだろうなぁ・・・と

このニュースを見ている小窓の亀ちゃん
すごく真剣な顔で、そして、心が痛んでる表情をしてた!

自分の身に置き換えて、その厳しさ・辛さを感じてるんだろう
アスリートでもあり、役者でもある亀ちゃんの心に・・・

この決断をした金本選手を見て、
今までの骨折しても出場を続けてたVTRを見て

亀ちゃんの心にもいろんなものが残ったんだろうと・・・
そして、それは仕事を続けていく上での亀ちゃんに
いろんなものを教えてくれたんじゃないだろうか!




1日も早い復帰をお祈りします!


そして、今日の亀ちゃんコーナー
ロッテの西岡選手の密着取材!

その前に、監督にご挨拶した時に
始球式プロジェクトに快諾をいただいて
近々、千葉マリンスタジアムでの亀ちゃん始球式があるのね!

今度こそ、ストライクを


西岡選手
もう、亀ちゃんがまじめな顔して、インタビューのご挨拶なんぞするもんだから
つよくんったら、照れて笑っちゃって、まともに答えられないんだから

でも、亀ちゃんに照れたり笑ってる様子がなかったのは
さすが!!!って感じね!
役者亀ちゃん発揮かな!

つよくんも落ち着いて、インタビュー開始!
キャプテンになった今年、変わった!と

インタビュー中に『和くん』だって~~~~~

お互いよく知ってる仲だから、言いたいことも分かるようで
つよくんから、いいお話引き出せてたね

25歳で百戦錬磨の先輩選手も引っ張っていくキャプテンのつよくん
最年少でやっぱりKAT-TUNのトップを張る亀ちゃん
似たもの同士だから

亀ちゃんから見てつよくんは飲みながらお互いの仕事の話をするそうで、
刺激を受け合うライバルのような仲でもあるって!

フィールド違いだからこそ、また、違った良い刺激があるんだろうし
良い友人なんだね!


GOスポの中でも、亀ちゃんはどんどん通じ合ってきてるよね!
江川さんの解説に、見てきたつよくんの姿を話して
それを江川さんが受けて
そのタイミングややり取りが息があってて
いい感じだったわ!


小窓の亀ちゃんを見てるのが、なかなか楽しくって

今日は、ホントに真剣な表情が多くって
スポーツを楽しむだけじゃなくって
仕事として取り組んでるからこその、表情

ときどき、サッカーですごいゴールのシーンとかで
「ほぉ~~~」とか、「OH!」とか
驚きの亀ちゃんのお顔が映るんだけど
それがまた、素が覗いて、かわいいんだわ~~~~~

今日は、どっかで、にこっってしたの
もう・・・・・・・・かわいすぎっっっ


さて、来週はオリックスの田口壮選手の密着取材ね!
二人でキャッチボールしてた

どんなお話が聞けるのかな?

キャッチボールも、楽しみ

亀ちゃんも楽しかったんだろうな~~~~~

この取材はオリックスのHPにも紹介が

常に全力プレーで笑顔を絶やさず、チームを引っ張るベテラン田口壮選手に、
本番組でベースボールスペシャルサポーターを務める亀梨和也さんが密着取材しました。

自ら野球少年であった亀梨さんを通じて、田口選手だけでなく、
岡田監督への挨拶やカブレラ選手へのインタビューなどの模様が紹介されます。


ホントは今日放送予定だったんだ!
でも、
※なお、当日都合により、番組内容が変更となる可能性があります。
その場合、翌週の4月25日(日)に放送されることとなります。

になっちゃったんだね!

今日のつよくんの撮って出しを先にしたんだ!


メールでは、どうも福岡でも始球式も予定が組まれてるらしいね!
亀ちゃんもにっこにこだったし

どんどんプロジェクトが進んでいく


でさ、亀ちゃん
ドラゴンズはいつ~~~~~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SMILE」♪堀江アナの日記に亀ちゃん☆ by菜々

「Going!」の初回限定版1のカップリング曲名が決まりましたね!
「SMILE」
  作詞:Takehiko Iida / SPIN 
  作曲:Takehiko Iida 編曲:ha-j

J-ONE RECORDSのHPに出ています

題名からして、こちらがミディアムバラードかしら?
「FALL DOUN」がロックでしょうね!

「SMILE」
春にぴったりの優しい明るい曲名だわ
これが、コンのエンディングになるのかしらね?



それから、大阪のフリーアナウンサー・堀江良信さんのブログ
ほりえ~る日記「NAKED」
先日の亀ちゃんのオリックス戦“ウグイス亀嬢”のことが書いてあります!

今回ご一緒させていただき、
とても気持ちのいい青年だったことをお伝えします。


スタメン紹介の打ち合わせをしたあと、
いろんな表情の声をイメージしながら、“役づくり”されていました
普段にはない経験なのに、雰囲気をちゃんと作ってその場を成立させていた
さすがですよね。


先発メンバー紹介のアナウンス!
ひとりひとり大スクリーンに映し出されて紹介していく!
これって結構、試合を最初に盛り上げる重要な役なんですよね!

亀ちゃんも今までにファンとして球場に足を運んで、
どきどきわくわくしながら先発メンバーのアナウンス聞いていたから
きっと、どうやったら盛り上がるかって分かる部分もあって、
その上に、亀ちゃんの“役づくり”の工夫が加わって

亀ちゃんのアナウンス、とっても素敵に盛り上げてて
ホンット、「さすが」


そして、「とても気持ちのいい青年だった」と言って下さって
とっても嬉しかったわ

今までも、お仕事でご一緒させていただいた方々から
お褒めの言葉をいただいてて、また、今回も!

気持ちのいい青年

なんか、とっても素敵な言葉をいただいたな~~~って

アナウンサーさんだけに、美しく素敵な言葉で綴っていただいて
またひとつ、亀ちゃんをあらわす素敵な言葉が増えて
その言葉たちが、亀ちゃんをより素敵な人に成長させてってくれる

それに相応しい人になろうって進んでいくのが亀ちゃんだもん


「Going!!Sports&News」
この番組のキャスター

亀ちゃんにはホントに、素敵な珍しい経験をいっぱいさせてもらえる
またとない、素敵な番組だと!!!

引き出し、どれだけ増えていくのかとっても楽しみ

私たち以上に、亀ちゃんもわくどきの番組だよね~~~!!!


そして、明日18日の放送は
『亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着』

どんな、話題が飛び出すか
バッティング教わったりするのかな?
楽しみ~~~~~

放送時間が遅れて
24:25~25:20です!
お間違いなく!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落!KAT-TUNメッセージ☆亀ラジオで「Going!」♪ by菜々

今日は、バレーの試合に、親戚のお通夜に
7日締め切りだった分の当落にと
大忙しの1日だったわ

当落は・・・かな~~~~~り厳しかったわ!
本命の静岡は友達と協力して沢山の名義で申し込んだのに
全員全滅

でも、ゆんゆんと二人で保険にと3名義申し込んでた三重が
上手く昼夜1名義づつ取れて、行ける事にはなったわ

でも、追加は出なかったのね!
追加見越して申し込んでたのに・・・

あとは、京セラのみ!
ドームも1つは入りたいわ!

皆さんも、なんとかKAT-TUNに会えますように!!!


あ!バレーの試合は負けちゃった
今日は区大会でフリーランクだったから、強いとこと当たっちゃって・・・
(ま、言い訳だけど、ホントなんだもん!)
本命の市大会にはランクアップ賭けてがんばるわ


そして、一時中断してた動画配信、復活して
KAT-TUNからのメッセージが配信されましたね
携帯とPCの非会員の見れる分は3分弱
PCの会員専用では、7分弱の動画メッセージが見られます

そこにはバラバラの撮影だったけど確かにろくーんがいて
仁からは、「成長して帰ってきます!」と

欲しかったメッセージ

やっと、事務所も発信してくれたわ!

ろくーん、それぞれのフィールドで持てる力を全て発揮して
素晴らしいお仕事をして来てくださいねっ!!!

半年後のろくーんを楽しみに、日本でのKAT-TUNを楽しんで待ってるわ


そして、亀ラジオでは「Going!」がかかりましたっ
今日解禁だったそうで

明るくって軽やかで、楽しくって力強い歌
前向きな歌詞で、ホントに「Going!」だわ

カップリングはロックとミディアムバラードだそうで、
今までのKAT-TUNとは違った感じの曲になってるそうです

カップリングも早く聞きたいわ!!!

バラードのほうは、もしかして、コンのエンディングになるのかな

いよいよ、始まったって感じで
わくどきが止まらない~~~~~


他にも書きたいこといっぱいだけど、もう遅いから・・・

いい夢見れそうだわ
おやすみなさい




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はウグイス嬢?! by菜々

まず、お知らせ
今週の「Going!!Sports&News」の放送時間が遅れます!
17日(土)18日(日)両日とも30分遅れの 24:25~25:20です!
録画の予約等チェックをお忘れなきよう!!!
また、寝るのが遅くなるぅ



なんと、今日15日は京セラのオリックス戦に亀ちゃんが現れたとか!
それも、ウグイス嬢とな

球場に行けた方、なんとも羨ましい!!!

仙台に京セラ・・・ってことは、いつか、ナゴヤドームにも来てくれるんだよね

事前に分からないものかなぁ・・・・・
分かったら、なんとしても行くのに
ナゴヤは京セラ行くより近いよ!亀ちゃん

でも、毎回始球式じゃないんだ!

始球式にウグイス嬢と来たら・・・次は何
始打者とか?(あるのかそんなの
もう少し慣れたら、江川さんが解説で亀ちゃんがゲストなんてのやっちゃったり

ナゴヤドームだとね、7回の攻撃が始まる前
ラッキーセブンの時(だったと思う)、ドアラがロンダードからバク宙やって
成功か失敗かで試合の行方を占う?みたいなのがあるの!
その、ドアラと一緒にロンダードからバク宙やってくれないかな~~~~~

チアリーダーのお姉さんたちが花道作ってて
その真ん中でやんのよ!
で、成功したら、お姉さんたちが集まってきて褒め称え
失敗するとポンポンで叩かれるの!

(ドアラの中のお兄さん(だと思う)かなり、運動神経いいんだよね!
服は着ぐるみじゃなくってユニフォームだけど、
あのでかいドアラの張りぼての頭被ってバク宙やっちゃうんだもん


そうだ!どうせなら、チアリーダーのセンターで
ドアラと一緒に踊ったら絶対かわいい
ミニスカート穿けとは言わないから(穿いた姿見たいけど

いや、やっぱ、穿こう
また、脛とぅるっとぅるっにしちゃうかっ
ラムダッシュはお風呂で脛毛も剃れますとぅるっとぅるっ
お風呂でスベ肌シェービング剃り損梨で

で、ピンクのポンポンも持っちゃおう

チアリーダーは、イニングの合間に何回か出てくるから
全部に登場しようよ~~~

チアリーダーとぅるっとぅるっ亀ちゃんいぇ~~~~~い
きゃ~~~~~~~~~~~~~


どこまでも妄想突っ走る菜々でし
ほっといてやってくださいまし





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちソロリハ♪ by菜々

今日は、息子の大学学費前期分のお金、引き出してきた!
指定銀行から振り込むと手数料タダなので
明日、父さんに会社近くの銀行に振込みに行ってもらうんだ!

数百円でも、ヲタ資金の足しに


さて、今日のゆちぺ
ソロ曲のリハをやったんだって
へとへとって事は、やっぱ、ダンスガッツリ曲なんだね
新曲決まったのかな?

写メは、カセットプレイヤーかな?
MDじゃなさそうだよね?

へー、今でもカセット使うんだ!
なんか、過去の遺物みたいな感じしてたんだけど、立派に現役か

机の上の紙はセトリかな?
ゆちソロの歌詞かな?
拡大しても読めねーわなぁ~~~

でも、文字列の並びや文字数見ると、やっぱ、歌詞っぽいよね!
ソロのリハだし


亀ちゃんのソロ曲名が知りたいっっっ!!!
歌詞が知りたいっっっ!!!
そこから想像したいよ~~~~~

来週の亀マニュで、なんか、情報くれないかな~~~~~
写メも欲しいな~~~~~


それから、鏡張りのリハ室!
?写ってるのはガラス扉みたいだけど・・・
その奥の方の壁面が鏡なのかな?

で、手前のソファーの上のコートとブーツとカバン、はゆっちの私物だよね
カバンからはイヤフォンが出てる!

黒と銀で統一してる
あは・・・デビュー当時のキャッチフレーズそのままじゃん

じゃ・・・・・ゆっちのパンツには毛玉が付いてるはず


ゆっちって、こうしていろんな裏側のもの写メって見せてくれるから
とってもうれしいんだわ~~~~~



亀ちゃん、今日は何してたのかな?
亀ちゃんも、ソロ曲のリハとかしてるんだよね

あの、リハ室でやってるんだよね!
鏡に向かって、汗流して真剣な瞳で・・・

うう・・・鏡の精になりたいっっっ!!!

鏡よ!鏡よ!鏡さん
この世で一番美しいのはだあれ?
それは、亀梨和也さんです!

なんちって~~~~~

いや・・・その前に亀ちゃんに見つめられた時点で(いや、ちと違うけど・・・)
崩壊間違い梨だけど・・・・・


で、そのソロ、今回は海外にも行くし
きっと、ド派手で行く気がする

っつーか、私がド派手ソロが見たいの~~~~~

そこんとこ、よろぴく





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開リハーサル!?追記あり by菜々

追記:
仁の「BANDAGE」のDVDが近々出るみたい
アマゾンに注文開始時にメール配信のページが出てるの!


また、開始されたらお知らせします!




R-ONEで言ってたね!
来週「Going!」掛けてくれるって!

金曜の亀ラジオはまだ、掛けれないのかな?
早く聞きたいな~~~~~

それから、ゆちぺには

昨日(一昨日?)収録の少クラのゲストにじゅんのが来たって
連続KAT-TUNだねっ

ソロ曲のメドレー歌って、気持ちよさそうに帰って行ったとか
じゅんのらしいな~~~~~

はい来月も、楽しみに確認 らじゃー


さて、4月28日にさいたまスーパーアリーナで公開リハーサルやるとか
しかも、正規のコンと同じ6500円+手数料500円って・・・
で、お一人様2枚までだそうで・・・

同料金なのに、りハだから、途中で中断するかも!とか
アリーナはブロックの立見で

しかし、リハのためにアリーナ借りるのは、あるらしいけど
観客入れてやるの

プレス向けでもあるんだろうけど・・・
こんな話、初めて聞いたし!

なんか、新潟の初日の意味がかすんじゃうような・・・


あ!そうか
関東ではアリーナツアーなかったんだった!
だから、やるんだ!
だから、リハでもチケット売れるって踏んだのか

こんななら、最初っからツアーに組み込めばいいのに!
新潟で、初日だ~~~~~!!!って思って申し込んだ人たち
かわいそうじゃない?

そういや、そろそろ京セラも申し込まなきゃ

それに、近々当落もあるころだよね?
当たれ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブの準備も着々と! by菜々

ゆちぺ
もう、ライブの構成の後半部分のリハーサルが終わったんだね!
これからは固めつつ改善していく作業に入るそうで
セットも、面白い工夫がされたセットになりそうなんだって!

面白い工夫ってどんなか楽しみだわ
私たちにチケットを~~~~~生で見させて!!!
当落いつなんだろう?
落ちつかねーったらないわ

今週は、マニュも含めてゆっち週間
そろそろ、ゆっちお得意のぽろりが欲しいんだけど・・・
アルバムのお話は~~~~~


アリーナツアーは着々と進んでいるようですが
アジアツアーの方はどうなんでしょう?
曲や構成、セットなどかなり変わるのかな?
基本は一緒なのかな?

まったく違うってことはないよねぇ・・・


アジアツアー、タイの情勢が気になります!
続きへ・・・


さて、アマゾンでDVD春のキャンペーン(ジャニーズ)が開催されています。
DVDBOXが30~40%OFFで、販売されています!

ジャニーズ主役でないものはこちら
サプリ DVD-BOX 
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

この機会に、どうぞ
キャンペーンは5月31日までです!

拍手コメントレスです。
10日にコメントくださった方へ
ありがとうございますそんな風に言っていただけてとっても嬉しいです
これからも、よろしくお願いします!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!!Sports&News」 by菜々

づ、づ、づがれだぁ~~~~~~~

明日から、家の改装始まるので、押入れの中全部出して片付けたり
1日中準備してたら・・・

これから3週間、ばたばただぁ!!!
昼間は亀ごと出来なくなりそうだし
欲求不満が溜まりそう

ま、それが終われば、おっきいテレビにブルーレイ買うから
大画面での亀ちゃん見るの楽しみにがんばる

てなわけで、3週間、もしかして、更新も時々滞るかもだけど、
よろしくお願いします!!!

って言いながら、ここは休みたくないし・・・
これ書いてる時って、亀ちゃんのことしか考えてない
癒しの時間なんだもん!

でも、昼寝出来ないから、寝不足も大敵だし
何とかがんばろ


さて、「ゴースポ」おわった!
今日は最初にKAT-TUNの「Going!」の発売告知があって
少し聞けたね

亀ちゃんの声が素敵に聞こえてきたわ


始球式の様子を、しっかりやってくれたね!
練習の亀ちゃんの真剣な表情!
鋭い獲物を狙う鷹の目!
ホントに、真剣に始球式に臨む様子が伝わってくる

70球も投げたって!すごい汗がキラキラ綺麗だったわ

投球も小気味良くキャッチャーミットに吸い込まれていい音を響かせていて
コースもストライクを投げれてた!
かなり速い球だったよね!
ピッチングフォームもカッコよくって、亀ちゃんサイコーだった!

マウンド、投げやすいように掘っちゃ、すぐに岩隈投手が投げるからダメだよね!とか、
ちゃんとそういうこと分かってるし
後で、スタジオでも、岩隈さんが使う前にロージンバッグ使えなかったとか
プロ野球の試合前の始球式だと言うこときちんとわきまえて
行動できる亀ちゃんがやっぱ、素晴らしいんだわ!

投げてから、新しいボールは指に引っかかりにくくて投げにくいって分かって
キャッチャーが、新しいボールをこねてからピッチャーに渡すのは
手に馴染ませるためだって、気が付いた亀ちゃん

こうして、身体で気が付いたこともレポートして
キャスターとしても成長していくんだ!

いままで、私も、何でこねこねしてんだろう?
新しいボールだから、綺麗にふかなくったっていいのにな?って思ってたもん!
ひとつ、勉強になったわ

江川さんから詳しい解説聞いて
今度からの始球式は、
亀ちゃんがマウンド上でボールこねこねしてから投げる姿が見れるんだわ!

なんか、プロっぽくて、またまたカッコいい姿だよね~~~
うふふ楽しみだわ!

ブルペンで投げてるのと始球式では、沢山のお客さんと歓声とに囲まれて、
マウンドからの距離感がぜんぜん違う

緊張してすぐに終わっちゃって、真っ白になってた・・・って!
あれ?リラックスしすぎたんじゃなかったっけ?

いつも、何万人の観客の前で歌ってるでしょ!って言われて
自分たちだけを見に来てくれてるお客さんだから
その時は「オラオラ!」ってなるけど
(この、「オラオラ!」って言った時、一瞬KAT-TUNのKになってたね

今回のはアウェーだから・・・
おじゃましまーすって感じだから、って

この、おじゃましまーすの言い方とぺこってお辞儀する姿が、
またまた、なんともかわいくってぇ~~~~~

また、始球式の予定が決まりかけてるのがいくつか?あるのね
次はどこへ行くんだろう?

その時までに、江川さんに特訓してもらえる?らしい?
ぜし、球界のエースだった江川さんに教えてもらって
今度こそ、ストライク投げれるといいね~~~!!!

亀ちゃん、がんばれ~~~

今度は、空振り取ろう
出来るよ!去年つよくんに投げた球はいいストライクだったもん

それから、スタジオで座ってる時の亀ちゃんの姿勢が好き
すっとして背筋がぴんっと伸びて綺麗な座り姿よね

見てて、すごく気持ちがよくって好印象を持つわ!

ふふ・・・ホントにライブで「オラオラ!」やってる人と
同一人物?って思うほど、柔らかな、きちんとした
すっと気持ちのいい好青年!

時々、笑い崩れる姿がまた、かわいいしね~~~

う~~~~~!!!
もうひとつなんか書こうと思ってたのに・・・
出てこない~~~~~
年か・・・・・

また、リピして思い出したら書こう!

思い出した(すぐかよ!)

記者席?カメラマン席?
あのダッグアウト横のカメラがいっぱい並ぶブース
あそこに亀ちゃんがいるのが映ってて

なんか、新鮮な感動だったわ!
だって、あそこってマスコミ関係しか入れないでしょ?


そうそう、それから、長島さんのHR数抜いた人(名前忘れた)のメールに
バットに長島さんのサインが欲しいって書いてあったのを読んで
野球少年の心を忘れてないのがいいね~!って言ってたでしょ

ああいうコメント、亀ちゃんならではなんだろうな~~~って思って
野球少年の心を持ってる亀ちゃんだからすぐ、気が付くんだよね!
亀ちゃん、野球選手のサイン欲しいもんね~~~
もらったら、宝物だもんね~~~~~


だからきっと、私たちが亀ちゃんにして欲しいこと、分かるんだと思う!
自分がファンの立場にたてる大好きなことを持ってるから!
ファンの心がよく分かるから!

だって、亀ちゃんには望む以上のもの、いつももらってるもの!!!


そーそー、山崎選手からの点数は50点!
ぐふふふふ
さて、グラウンド整備のお手伝いはいつ
ものすっごく楽しみなんですけど~~~

って・・・ホントにやるのかな?

ちなみに自己採点は・・・ストライクなげれなかったから
点数なんて付けられないそうです!

次こそストライクだ~~~~~


今日から早く寝るつもりだったのにぃ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一受けたい授業! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「世界一受けたい授業! by菜々」のまねしてかいてみるね

世界一受けたい授業春の向こうに裸亀友ちゃんでした~~~~~さて、メッシュないよ跳んだ中で9時から見た!髪もだ中で、この収録に戻ったんちゃうか、そーがカッコよくやってみる、懐かしい・・予約はいなくなっちゃったやつ懐かしかったらしくそりゃ、その後にまるまっちゃう亀の辺り?これまた、いつ~~~~~~~購入・ダメ?今日も人の時期のかわで聞いてたら、いつ~~~~~~~購入・そっか、高飛び見たら、しょー落ち込むんだ中で聞いてもらえずパソコンでじゅんのは見なきゃわかんないからねぇ・そっかと思ってそうな?これまた、バリバリの時期の、亀な気配ぷんぷんうふふ、コンパクトに裸亀のねでも、リアタイで9時から跳び方わかんなかった~~~~~さて、いちばん・これと思ってもらえずパソコンで見せてそうな気配ぷんぷんうふふ、懐かしい・ダメ?今日も人のは後から跳び方わかんなかった高飛びやった!あ・ええ・予約は後からは見たら、引きずってもらえずパソコンで録れるのはいなくなっちゃったことないから見たとたん、かわいかったことないよねぇと「Going!」で、いつ~~~~~~~購入・・うん、バリバリの番組対抗SP実は録画してるから見てそうな気配ぷんぷんうふふ、リアタイで見せてみる、バリバリのウォールクラッシュも恭平君で、恭平君やってそうな?で録れたのでした!うん、やっぱ、メッシュないよ跳んだけど・ねぇとー落ち込むんだ中で、しょーが後からは後からはいなくなっちゃったことないよ跳んだ後から跳び方わかんなかったんじゃなかった早送りでじゅんの向こうに出来たらしくそりゃ、まだ、リアタイで見せてみる、リアタイで、いつ~~~~~~~購入・・ねぇと、やっぱ、高飛び見たら、いちばん・予約は後からどうぞ♪Going!【初回限定盤1CD+DVDBOX「

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一受けたい授業! by菜々

世界一受けたい授業 春の番組対抗SP

実は録画してるから!と、リアタイで見せてもらえず
パソコンで9時からは見たんだけど・・・

そっか、この収録、まだ、恭平君やってた時期だった!
髪も恭平君で、メッシュないんだ!

うん、懐かしい・・・

で・・

亀ちゃん可愛い~~~って見てたら・・・
騎馬戦の辺り?で、いなくなっちゃった!
ドラマ収録に戻ったのかな~~~?

お忙し氏の時期の亀ちゃんでした


早送りで、亀友ちゃんからメールで聞いてた高飛び見た!

あ・・・・・・・・・

亀ちゃんって、スポーツ万能かと思ってたんだけど
苦手もあるようで・・・

跳ぶ系・・・ダメ?

今日もだけど、フレパのウォールクラッシュも・・・・ねぇ

だって~~~~~!!!
今日跳んだ中で、いちばん・・・



うん、かわいかったよ
跳んだ後、コンパクトにまるまっちゃう亀ちゃんがめちゃかわ

で、高飛びやったことないから跳び方わかんなかったらしく
そりゃ、しょーがないよねぇ

と、言ってみる、亀担なのでした!


でも、見たとたん、爆笑しちゃった私って・・・
ええ・・・これでも、バリバリの亀担ですがなにか

これ、亀ちゃんが後から見たら、そーとー落ち込むんじゃ・・・
跳んでる姿は後から見なきゃわかんないからねぇ・・・
これまた、引きずってそうな気配ぷんぷん

うふふ、亀ちゃんも人の子、やっぱ、妖魔じゃなかったのね


でもさ、亀ちゃん、その後にあった、ラートのが上手に出来たんちゃうかな?
これ、ドリボでじゅんのがカッコよくやってたやつ
懐かしかった~~~~~


さて、ラムダッシュCM、今日もこれと「Going!」で録れたけど
両方ともシャワーの向こうに裸亀の、15秒バージョンだった!

30秒録れるのはいつ~~~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ亀ちゃん♪ by菜々

少クラ
今日はなかなか出てこない~~~~~
さすが、亀のそのそ

で、やっと出てきた亀ちゃんは、右斜め後ろ45度からのお写真
お気に入りのメッシュ
衛星放送で海外まで津々浦々

この亀ちゃんが、洗い髪乾かしたままな感じで
ふんわりすとんってなった髪
なんだかとってもかわいいの
完全スイッチオフの亀ちゃんだわね

で、やっときました!KAT-TUNストーリー

ゆっちとキスマイで始まって
「僕らの街で」で亀ちゃん登場、黄色い悲鳴
薄めの色のサングラス、スイッチオンの亀梨和也
少クラ亀ちゃん、無敵だわ

続いて「ONE DROP」
両側に北山君と藤ヶ谷君従え、バックにキスマイ
なんか、キスマイバックの亀ちゃん久しぶりだけど
やっぱり、カッコよくって素敵

そして、ゆっちが再び出てきて「 Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
わお~~~~~亀ドラマ主題歌シリーズだぁ~~~~~
亀ちゃん、グラサン外して歌い上げる
もう、カメラのアップを駆使して
目線外しから、カメラ目線で惹きつけて、トドメが少クラウインク

ほんっと、少クラに帰ってきた~~~!!!って亀ちゃんだったわ~~~
歌番組ともライブとも少し違った
昔の少クラテイストの亀ちゃん

亀ちゃんも歌うのがとっても楽しげで、気持ちよさげで
やっぱり、ホームにお帰りって感じ

懐かしくも萌え萌えさせてもらった2週間でした!

今度はKAT-TUNの少クラ見たいよ~~~~~!!!
ツーウェイワールドツアーが終わった暁にはぜし、ゲストはKAT-TUNで!!!


さて、次に歌う亀ちゃんが見れるのは、「Going!」
やっぱり、Mステが最初かな~~~?
後はHEY!HEY!HEY!と・・・
うたばんがなくなって悲しいよ~~~
そういえば、音楽戦士って出ないよね・・・

せめて、Mステは2週間は出て欲しいな~~~!!!
メドレーで「FALL DOWN」も歌ってよ!
そしたら、ツアーまでに覚えるからさ!

それには、出来たら3週間だけど、ツアー始まっちゃうからな~~~

ダンスや衣装も楽しみなんだわ
やっぱ、私服系じゃなくって、衣装衣装した衣装がいいな~~~
だってさ!「Going!」だよ!!!

衣装だって「Going!」しなきゃ

ダンスも、ガッツリ踊る系がいいな~~~!
歌って踊るKAT-TUNが見たいんだもん!
歌だって踊る系でいけるよね!


ゆちぺで
コンサートリハーサルと、カップリングのレコーディングしたって!
リハも半分くらいまで終わったそうで
順調だっていうし、どんなになるのか楽しみだわ

カップリング・・・
「FALL DOWN」かな?もうひとつのほうかな?
どんな歌なんだろう?
綺麗なバラードで、ラスト曲になるとかもあるかもね!

で・・・アルバムの発表はまだ
あるんだよね?亀ちゃんがコンとリンクさせるって言ってたから!!!
だって、未だに何の発表もない・・・
出るにしたって、コン始まってだいぶ経ってからになんない


ゆっち、ソロはまだ決まってないんだ・・・
うん、いい曲が見つかって、新しい歌がいいな~~~!

ん?ソロ、アリーナツアーとアジアツアーでは変えるんだ?

じゃ、亀ちゃんもみんなも変えてくるのかな?

え~~~~っと、じゃあ、亀ちゃんは
妖艶曲とガッツリダンス曲とで!!!

00’00’16みたいなのでもいいな~~~!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタに亀ちゃん♪ by菜々

亀ちゃんが明日(今日か)8日発売のオリ☆スタに載りますね!

雑誌“オリ★スタ”密着24時の今後の登場アーティストに

【か行】
KAT-TUN
亀梨和也
4/9(金)NEW

とあります

何かな~~~~~
今、ソロだと、「Going!!Sports&News」だね!きっと

どのくらい載るのかわかんないけど、
キャスター亀楽しみだわ~~~~~~

始球式の様子とか写真あったらいいな


そして、明日9日は金曜日 少クラの亀ちゃんと亀ラジオ
明後日10日土曜日は、世界一受けたい授業SPに出演でしょ
11日日曜日は「Going!!Sports&News」だし(30分遅れで、24:25~25:20の放送です!)

ゴールデンウィークエンドだわ~~~~~~


ゴースポでは、今度は始球式の模様をい~~~~っぱい
表だけじゃなくって裏側もしっかり、放送お願いしますわ

あ~~~!でも、世界一・・・また、編集が~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブの準備もGoing!追記あり by菜々

追記:
アマゾンの「Going!(初回限定盤1)(DVD付) 」が少し値引きされています。
価格: ¥ 1,470 → ¥ 1,294
OFF: ¥ 176 (12%)




携帯から: Going!(初回限定盤1)(DVD付)

「予約商品の価格保証」
お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、
または発売日のいずれか早い時点までの期間中の Amazon.co.jp の最低販売価格が、
お支払いいただく金額となります。

以前の金額で予約された方も自動的に値引きの価格になります。






まず、時間変更のお知らせから

「Going!!Sports&News」の公式によると今週の放送時間は
土日両日とも 24:25~放送で、30分遅れとなっています!
毎週予約時間のチェック・変更を!!!

って・・・終わるの1:20じゃない


KAT-TUNもライブの準備は着々と進んでいるようで
仁もアメリカライブの準備で、忙しいんだろうな~~~

YOU&JINのアメリカライブのHPも、コンテンツがアップされてて
ええ、全部英語ですが(当たり前)ABOUTとか、NEWSのプレスリリースとか
KAT-TUNの赤西仁として紹介されてて
かなり詳しくKAT-TUNの紹介もされてます!

結構分かりやすい英語で、辞書引けば何とかなる感じ

TVCMも見られますが、これがカッコいいんだわ

成功させて、次はKAT-TUN引き連れてアメリカ公演してやる!くらいの気概を持って
がんばってきてねっ



で、今日のゆちぺによると
昨日(一昨日5日だよね?前の日に書いてるみたいだから)はジャケ写撮影
6日はPVを撮ったそうで

ゆっちによると、通常盤のカップリング「FALL DOWN」は
ライブでやる予定だそうです!

でも、静岡はまだ、発売前だし・・・覚えれんが~~~~~
ええ、絶対に行く気でおります!

そして、DVDのほうには
PVとメイキング、特典映像が入るって

気になる木は、特典映像
いったい何が入るんでしょう~~~~~

んと、「YOU」のPVみたいな未公開PVなんてのは、もう、ないだろうし
そうすると、あんま、見当がつかないのよね~~~

まさか、メイキング=特典映像・・・じゃないよね

お楽しみ映像、待ち遠しいな~~~~~





7日未明、巨人の木村コーチが亡くなられたそうです。
まだ、お若くてお子さんも3人いらっしゃるそうなのに、残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。






購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!」亀ちゃん♪ by菜々

今日は、穏やかな暖かい1日でした!
いつの間にか沈丁花の季節が過ぎ、満開の桜の季節ですね

うちの庭にも黄色のフリージア、赤やピンクのチューリップも咲き始め
アイリスももうすぐかしら

春の陽射しの中、新しいことに挑戦していくKAT-TUNのメンバーたち
その先に幸あれと・・・


で、私たちにも幸あれ・・・と
大安の今日、アリーナツアー振り込んでまいりました!
静岡と三重・・・

お願い
当たって~~~~~



では、亀ちゃんの新しい挑戦のひとつ「Going!!Sports&News」の続きを

緊張しいの亀ちゃんにしては、結構落ち着いて、かまなかったし
なかなか素敵なキャスターさんだったわ

あの二人の間に入るとスリムさと顔の小ささが目立つ


そして、始球式
出し惜しみなんて・・・こんなとこでまで引っ張らんでもいいのに!!!


楽天の取材
本来なら立ち入り禁止の場所まで入れてもらえて
好奇心と嬉しさにキラキラ瞳で取材の亀ちゃん
憧れのプロ野球の内側も見れて、興奮気味
小さい時からドラファンの私もワクワク

でも、ちゃんと、キャスターとしての立場はわきまえてて
だから、周りから可愛がられるのよ

ブルペンでは永井選手とマー君から、それぞれの伝家の宝刀を伝授なんて
しかも、握りとか投げ方とか、しっかりカメラに映して放送

そんじょそこらじゃ真似出来ない自信の現れ、先発柱のプライド
こちらも、本物のカッコよさ

でね、独特のカーブは(手の甲から投げるなんて信じらんない!)
すっぽ抜け(だよね~~~)だったけど
スライダーは2投目には、ちゃんと変化してた

亀ちゃんもすごいよ!!!

うん、やっぱ、亀ちゃん、かっこいいわ~~~~~~~


身体を張って野球を伝える
亀ちゃんならではのキャスターだよね!

投球フォームに対する江川さんのアドバイスにも
真剣に耳を傾けて、即、チャレンジ

これ、野球少年なら興味津々で、見るよね!
いや、草野球のおじさんもかな?

やってみようかな?なんて思わせてくれるんじゃない?

これ、12球団回って、
それぞれピッチングだったり、バッティングだったり、守備だったり、らじばんだり
教えてもらってたら
(ドラゴンズでは、アライバ・二遊間コンビにゴールデングラブの守備を!かな)

最強のジャニーズ野球選手の出来上がりだわ

ねえ、世界記録工場のPさん
ソフト対決も亀ちゃんのリベンジやらせてあげたいけど
1回おきくらいに、昔みたいに野球対決もやって欲しいんですけど~~~~~!!!

最強の亀梨選手が見られること、請合いますわよ
まずは、今年の年末?来年の年始?くらいにある番組でやりましょうよ~~~!!!


上田さんと江川さんに囲まれ、かわいい亀ちゃん全開で
野球に対する憧れ、真摯さが好感を持って受け入れられそうだわ

このトリオ、ほんっとにいい空気感出してるわ~~~

そうそう、放送SPから2回目と言うことで
今回は前みたいに腋汗びっしょりじゃなかったね!
ある程度リラックスできたのかな?


それとも


汗腋パッドのお世話に・・・・・?






購入・予約はこちらからどうぞ♪

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「Going!」☆ by菜々

シングル「Going!」の発売が決まり
ゆちぺには、ライブのテーマや曲構成がほぼ決まった!と

やはり、テーマはアルバムのタイトルとリンクしてるの?(出るよね!アルバム
それとも、「Going!」とか?ありえるんじゃない?

海外へ出て行くのにぴったりだし


さて、ゆんゆんが帰ってきてから、夜にPC使うものだから
私が使い始めるのが遅くなってしょーがない

まったくぅ~~~~~~~


さて、今日は会報とともに
「コンに行きたかったら、年会費振り込め票」が届いて
明日、アリーナ会場の申し込みと一緒に振り込んでこよう!

年会費とともに振り込んだら
振り込め詐欺だ!と言われるのが怖くて、当ててくれないかな~~~~~

んな訳ねーかっ!!!


で、その会報
今回は∞がたくさん、KAT-TUNが大運動会で4ページ、NEWSは梨

野球亀ちゃんがいっぱい
投球姿、バッティンッグもカッコいいし
ベンチの亀ちゃんもかわいいんだもん

裏表紙のグレートーンで紗のかかったような写真がカッコよくって
背番号23!素敵な背中だわ


会報が届くたびに思う
これ、他と同じ会費なんて、『振り込め詐欺』じゃんって!!!
特に、今日みたいに、会費振り込め用紙同封の時なんてね


そうそう、ラムダッシュCM、15秒バージョンを2つ捕獲したの
これ、お友達が発見したんだけどびみょーに違うって

で、そのふたつ、見比べたら、たまたま違うバージョンだった

ひとつは、亀ちゃんの瞳のアップが映るやつ
もうひとつは、その代わりに、シャワーの向こうに裸亀ちゃんの立ち姿のやつ

他にも違うバージョンあるのかな


でも、未だに30秒は捕獲できず
早く、欲しいよ~~~~~!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

