*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」 by菜々

やっと、レポが終わったので、「Going!Sports&News」を!

今、W杯日本戦やってる!!!
勝て~~~~~!!!


前代未聞の2球の始球式

球場に到着したら、早速ホッシーのお出迎え

抱きつかれて、持ち上げられそうな勢い
アゴしゅりしゅりされて、楽しそうに突き出してるし~~~

やっぱり、マスコットよりも可愛い亀ちゃん

柔軟始めたら、入来さんが来て、あわてて立ち上がり、ごあいさつ
私にとっては巨人の入来投手なんだけど、今は横浜でバッティング投手を!

キャッチボールからピッチングへ!

力まないで!と
内川選手に教わったバッティングと同じく、
投げる瞬間に力を入れる!と

入来さんも、GOスポを見てくださってたんだね!
ちゃんと、内川選手に教わったことを知ってる!
亀ちゃんのことを、研究してくださってて、とっても嬉しいよね!亀ちゃん

とたんにピッチングが良くなる亀ちゃんもすごいんだわ!

で、そこに現れたのが、ハマの番長!
ホッシーに空振り取れ!と言われたから・・・と
スライダーの伝授をおねだり
これまた、伝家の宝刀!

あっさりOKの番長に、「20分しかないから、習得できない・・・」と言う亀ちゃんに
「センスがあるから20分あれば大丈夫だよ!」って
みんな、亀ちゃんにコーチしてくださる選手は亀ちゃんのことよくご存知で

番長独特の握りも惜しげもなくカメラに!
縫い目の順・逆の引っかかり方の違いとか聞いて、瞳がキラキラ

そして、すぐにマスターしちゃう亀ちゃん!
ちゃんとスライダーの変化してたもん

番長の座右の銘「Hit it! If You can!」
帽子のつばにサインしてもらって、それを傾いて覗き込む亀ちゃんがこれまたかわいい

「打てるもんなら打ってみろ!」
番長らしいカッコいい言葉!

でも、このくらいの気持ちがなきゃ、プロ野球なんてやっていけないよね!

始球式
番長からいただいたグローブで教えどおり、握りを隠し
スライダーを投げる亀ちゃん
インコース高め、ちょっと近すぎてボールにだったね!

仰け反って振れなかった内川選手
もう一球!を要求!

今度もスライダー、真ん中!
センターへの大飛球だったけど、番長に言わせたら、センターフライだって!

番長もにこにこ見守ってくれていて、終わった後声をかけてくれる!
かわいい教え子を見る優しい先生って感じで

始球式のボールに、内川選手の100点満点のサインを貰った亀ちゃん
うれしいね~~~~~!!!


亀ちゃん、初球にストライクのいいコースに投げたかったと!
次回までの課題だね!!

それにしても、先回のツーシーム、今回のスライダー
すごい集中力で、短時間の練習でものにしてしまう亀ちゃんは
やっぱり、抜群のセンスの持ち主なんだね!

そして、そんな亀ちゃんに教えるプロ選手たちも
教えたい!って気持ちが伝わってくる!

本当に亀ちゃんって、すごいんだわ!


W杯前半は0-0でハーフタイム!
結構攻められてたけど、がんばって守り抜いた!

後半が勝負
がんばれ~~~~~~~

さあ!後半だ!!!



江川さんのクイズコーナー
4択問題だった

亀ちゃんが大正解!
上田さんも乗っかって正解!!!

もう、あの嬉しそうな亀ちゃん見たら、
江川さんもでれでれだよな~~~~~

内川選手からのメールに
始球式と言う名の真剣勝負をありがとうございました。
見逃しにセンターフライで、負けたので
リベンジをしたい!と

また、あるのかな~~~~~?



大阪で3日連続の5公演をやって、その足で東京へ!

さすがに、少し声が枯れてたけど、
爽やか笑顔の、キャスター亀梨和也!

どれだけ、体力と気力があるんだ!!!
うん、気力が大半なんだろうな・・・


そして、休む間もなくドーム・ワールドツアーの準備に入ってるんだよね!
でもね、今の亀ちゃん見てて、忙しさも楽しんでるみたいで
身体の心配もあまりしないでいられるんだ!


あ!もう、30日は、聖のドラマ「離婚シンドローム」だ!
PONにもあの写真持って出る日だね!

ズームインとか、スッキリ、DONにも出るよね
とにかく全録りだわ!



後半も0-0で、終わった!!!
延長戦突入だ~~~~~!!!

あと、15分ー15分の30分!!!

日本、がんばれ~~~~~~~!!!


PK戦で4-5で、負けてしまったけど・・・
いい試合だったよね!
がんばったよね!

惜しかったよ~~~~~!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日1部(その3)&お友達レポ(オーラス)♪

残りの歌部分を

あいかわらず、オープニングはグラサン姿の亀ちゃん

ラブユアでは、竜ちゃんとゆっちが接近見つめあい(ゆっちがちょこっと固まってて)
聖とじゅんのがくっついて頬寄せて、ラブユアだったわ~~~

「レスキュー」は炎がすごかった
火の玉が左右から沢山飛び交って、三重ではたしか、あれほどの炎はなかったと思う

亀ちゃんも、手の中の花火から、
口で「ふぅーーー」ってして花火を吐いてるみたいな演出があったし
すごかったわ

まあ、ムービングで後ろ行かれちゃうと、スクリーンのみしか見れなかったんだけど
必死にならずにゆっくり見れたし

トロッコで来てくれると目の前だし
あんなに劇近いだったのなんて初めて

聖のソロ前、亀ちゃん、インテックスはエレキギターで
この曲、お友達に教えてもらったんだけど(私は疎いの~
「Smoke On The Water」って、有名な曲らしく
(うん、確かにどっかで聞いたことあるような曲だな~~~とは思ってた)

じゃんじゃんじゃーん じゃんじゃんじゃじゃーん

って繰り返してて、最初は客席の掛け声もなかなか出来なくって・・・

で、亀ちゃんがあおって、「ほい!ほい!」って要求

結局
じゃんじゃんじゃーん 「ほい!」 じゃんじゃんじゃじゃーん 「ほい!」で、いった!

うん、こちらはドラムの時と変んなかったって事ね

双眼鏡で見てたら、やっぱ、ちょこっとお口がぽわんって時も
うん、かわいかったんだわ~~~~~

でも、ギターは上手くって、練習したのね~~~
すごいわっっっ

でね、そのまま聖のソロ「ピエロ」になっても、バックでギター演奏
きゃ~~~~~~~~~

亀ちゃんは左のスクリーン前でギター弾いてたから、
双眼鏡でスクリーンごと亀ちゃんを見てたの
そうすると、亀ちゃんとスクリーンの聖と両方見えたんだもん

で、ときどき生の方の聖も見て

亀ちゃん、ちゃんと、左手コード押さえてて、動かしてたし
うん、そりゃ、リードギターなんてわけには行かないけど
カッコよく弾いてたわ

うん、ドラムよりギターのがいいな~~~~~

聖もね、ギター抱えて、歌ってないときは弾いてたし
歌ってるときは・・・ゴメンほとんど亀ちゃん見てて、
スクリーンの聖はバストアップが多かったから・・・わかんない

アコースティックで弾き語りも素敵だけど
エレキでカッコよく決めるのも素敵だったわ~~~~~


インテックスメドレーは、「ラビンユー」と「カナシミブルー」

「ラビンユー」では、亀ちゃんが聖を覗き込むように見つめて歌って
もう、ホンットこのふたり、ラビンユーだわ

そして、そして、「カナシミブルー」

しかも、亀ちゃんとゆっちで歌う

キンキのバックで黒のパンツ、赤のシャツを思い思いにはだけて踊るKAT-TUN
青いきらきらの衣装で歌い踊る少クラの仁亀

ステージのKT-TNに重なって目に浮かぶようで・・・

もう、この1曲聴けただけでも、インテックス来た甲斐があったと

友達レポでは27日は「ボニーバタフライ」と「情熱」を歌ったと!
これも、見たかった~~~~~!!!!!
曲名聞いただけで、すぐ目に浮かぶこの3曲!
過去映像探して、見つけた曲!

あの頃・・・思い出して!!!


「ロスマイ」
またしてもやられまくり

関ジュとの絡みも素敵にいやらしく
シルバーブレットで撃たれるシーンも成功

最後の息絶えるシーンの亀ちゃんの顔が絶品、エロい中に儚くて

で、中丸診療所

亀ちゃん、
「自分、なんなん~~~!」「自分(あなた)のことだよ!(と、ゆっちを指差し」
「自分(私)じゃない!」って自分を指差し、みたいなことやってた!
前後覚えてないし、いまいちよくわかんなかったけど、
その仕草と、「自分」がかわいかった~~~
(って・・・わかんないよね・・・

何処に住んでるか聞かれて「芦屋」
そのあと、芦屋は大阪じゃないって気づいて
「ミナミ!ミナミでご飯食べて育った!」って!

治療前に「痛かったら手を上げて!」っていうなかまるせんせー
亀ちゃん「手上げんで、手上げんで」って
手を上げて叩くフリ!
手上げんで!=叩くよ! の方ね!

そか、ここで、さっきの「自分なんなん!」が出たんだっけ?(いまいち自信がない

で、亀ちゃん、ゆっちの肩を突いたの!
手を上げたのね~~~
そしたら、ゆっち「傷害です!」って冷静に

亀ちゃん「こんなん何処が傷害や!」って突いて
ゆっち「傷害です!」

亀ちゃん「こんなんで傷害なら、吉本みんな傷害で捕まるわ!」って

わはははは確かにそうだ~~~~~

治療が始まって
ぶぃ~~~~~んだけだったら、
「きぃーんって削って!」だったか、「削る音出して!」だったかの
亀ちゃんの要求に応え
「ぶぃーん!」ってしながら、「きぃーん」も!!!
ほんっと、すごいわ~~~~~ゆっち


で、お約束「うわぁ~~~~~!」で、
ロスマイ踊りだす←いや、それ違う・・・

ダンダン!!!で終わって満足~~~~~
で、なぜか「なんでやねん!」きゃはは

せんせー「今日は調子がいいですね!」
亀ちゃん「今朝、、茶そば食べたからとろろつきで
「たこ焼きも食べた!塩とマヨネーズ味の」
美味しかったから、調子がいいそうで

このコントが終わった後、ステージ裏で毎回じゅんのにダメだしされるそうで
あ・・・ははは 
亀半ちゃん、お気の毒様

もう、歯の治療も終わりだと言う・・・寂し~~~~~

せんせー「今度、予約する時は、電話してください!」
亀ちゃん「次に予約の電話する時は、あんたの予約やで
と言って、にやっと笑って、さっさと捌けていきましたとさ

残された、中丸せんせー、しばし固まっておられました


アンコールが面白くって・・・
アンコールをコールしてて、ステージにファイブが現れて、一瞬、マイクに音が入って

そしたら、みんな、しーーーーーん!としちゃったの!
出てくる!って!!!

しばらくそのままで・・・
聖が聞こえない~~~~~!!!って
帰るぞ~~~~~!!!って

で、再び必死にアンコールのコールしてようやく出てきれくれたの~~~!!!


最後の挨拶、みんな、それぞれの想いを一生懸命語ってくれてて
本当に感動したわ!

亀ちゃんは
ワールドツアーの前に、希望したアリーナを回れるのもみなさんのおかげ
直接目と目で、心と心で通じ合って時間を過ごせた中で
もう、ワンステップステップアップしてワールドツアーに臨みたい!

不安や心配ばかりかけているけど、
不安もあったけど、
こうして、同じ時間を過ごせて
みんながものすごい強い味方でいてくれることを確認できてうれしい

誰一人欠けても成立しない
本当にみんながスペシャルでかけがえのない存在です

KAT-TUNについてきてください!

今日はすごく楽しかったです
ありがとうございました


っていう、感じでした



そして・・・
今回の私の位置は、ゆっちがい~~~~~っぱい来てくれた!
最初も、途中も最後のジュニア紹介も!

最初のときは、手を伸ばすも触れず
つい、柵を離れたら、一緒に行ったゆずちゃんに、場所とられるから!って怒られた

はい、その後はちゃんとしてたのに、トロッコが来るたびに、注意されてしまった
信用のない菜々でした
お世話になりました~~~~~


ジュニア紹介の時、ゆっちのお尻をず~~~~~~っと見てた!
だって、亀ちゃんほとんど見えなかったし・・・
ゆっちのお尻が目の前にあったし

でね、紹介終わりのほうで、ゆっちが思いっきりトロッコの柵にもたれて
手をついて、う~~~~~~んって背中をそらせて伸びをしたの!

若くても、疲れはハンパないよね~~~

でも、そのあと、しばらくして、後ろを向いてくれて
みんなで「ゆっち!ゆっち!」叫んだら
目を閉じて、お口をむ~~~~んってして、顔を突き出してくれて
みんなで、きゃ~~~~~~~~~

しばし、ゆっち担になっておりました




Happy! Happy! Happy!

またね、またね、またすぐね!




続きから、昨日に引き続き、かなちゃんのレポを
ありがと~~~~~

それでは、どうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日1部(その2)追記あり&お友達レポ(26日2部&27日1部)

MC

入る前、聖のあおりとKAT-TUNは好きですかーのあと
「座らせねーよ

そうそう、あおりで声が少ないって事から、まだ寝てるのかな~~~?って!言ってた!

かろうじて覚えてるだけを、順不同で

カナシミブルーの振り起こしで、昔のVTR見ながらやったんだって
で、亀ちゃんの振り起こしが終わっても、一緒に歌うゆっちが来ない
で、シャワーに行ったらしいと聞いて、亀ちゃんもシャワー浴びにホテルに行った

インテックスには、シャワーがなく、ホテルまで浴びに行かなくちゃならないんだって


で、亀ちゃんがシャワー浴びても、まだゆっちが来なくて、見に行ったら、シャワーのすぐあとで(だったかなぁ?入る前?)タオル巻いてて?さささっと逃げたらしい
ゆっちは、シャワー浴びに帰ったホテルでぐっすり寝てたらしく
あわてて戻って、オープニングの壁の裏で、じゅんのに必死に振りを聞いていたと


聖のドラマの宣伝で、題名をド忘れして、笑顔で必死にごまかしながら思い出そうとしてる聖がかわいかったの~~~
なんとか思い出したけど

竜ちゃんのソロコンの話で、関西で予定がなくて、土下座して、お願いしたって
仁王立ちのじゅんのの右足にすがり付く竜ちゃん
次に、左足にすがり付く聖

でトドメが、亀ちゃんが股の間から頭を突っ込んで顔を出す

きゃ~~~~~ですわよ

亀ちゃん、ファンのニーズ分かってらっしゃる


でゆっちは、インターネットで書き込んだと


え、え、ジャニーズにそんなページがあったら、どんだけ書き込みたいことあるか

名古屋に来い
ドリボのDVD出せ

と、話は逸れましたが


で、そのおかげで、関西もやることになったと

発表になったけど、名古屋どころか、中部、東海はナッシング
神戸と広島なんて近いのにぃ


っと、また、逸れてしまった


今からご飯に行くので続きは、帰ってから追記しまぁす


追記:

最初に、アルバム一位のお礼


竜ちゃんのソロコンの日程が、ホテルの便箋に書いてあった


サッカーW杯、ゆっちが話題にしたくて、したくて

でも、みんなから、お客さんは興味ないからって、一蹴されて
視聴率がNHKで40何%、民放も40何%で、合わせて80%以上だから、みんな見てるって

亀ちゃんが、「スポーツは肩書きのないドラマだから面白い♪」って

うん、言いたいことはよーく分かる

でも、それって、それって、「筋書きのないドラマ」だから~~~

って、心の中で突っ込んどいた

ことわざや、慣用句が得意な聖からも突っ込みはなかったなぁ


でも、時々出る亀ちゃんの微妙に惜しい日本語が、とーってもきゃわゆいんだわぁ


聖のドラマから、離婚の話へ
三秒に一組離婚してるって
で、結婚の話になって、ゆっちが結婚したいって

ゆっちは26歳だから、友達とか、結婚してたり、亀ちゃんもら、友達が結婚してるって

で、亀ちゃんが、ゆっちが26歳って言った時、「もっといってんのかと・・・」って~~~

年だから、朝早く4時頃起きて、で、昼寝するんだ、って、振り起こしの時、寝てたこと、いじられてた


結婚したら、何人子供が欲しい?って、ゆっちが聞かれて、自分が兄弟いるから、たくさん欲しいって言ったら、
亀ちゃんも、俺も兄弟多いから、たくさん欲しいって

そしたら、竜ちゃんが意味ありげに
「がんばらなきゃ」って言ったら、
亀ちゃんが、腰振りながら「がんばる」って

聖が「下ネタですか、下ネタですか」って

「養うために、お仕事がんばるってことだよ」って、いってたけど、


あれは、絶対下ネタだっ



天狗

トランポリンでぴょんぴょん飛びながら、
亀ちゃん「たこ焼き、たこ焼き」って

じゅんのが飛びながら、くるくる回って
「トリプルアクセルはダメだぁ」って

亀ちゃんは昨夜、セブンイレブンでしゅわしゅわする入浴剤を買ってきてもらってお風呂に入ってんだって
ちなみにファミマには売ってなかったらしい・・・

スパワールドにも行きたいらしいけど、行けたのかな~~~?


風船割りは
大阪で、たこ焼きから、丸い物

じゅんのが「僕らの住んでる地球」って言って、うざかられてた

竜ちゃんが、「男のだいじなとこ」ブッブー
「ゴールデンボール」ブッブー
そのあとは、何かのボールでピンポン

で、次の亀ちゃんは、両手で、胸を指し(あれは、おっぱいか豆ちくびさんか)で、簡単にはピンポン
なのかよ~~~

その後は、みんな「ゴールデンボール」ブッブーの連発
で、そのあと、サッカーボール(ゆっち)、ベースボール(亀ちゃん)、ピンポン、ゴルフボール、などなど、ボールばっかで

ゆっちまでまさかの「ゴールデンボール」って
きゃはっ

で、じゅんのが「中丸くん」ピンポン
丸は入ってるけど、丸くねぇとか、言ってて、
竜ちゃんがパーン

亀ちゃんが、このとき「今以上~、これ以上~」ってワインレッドの心を歌ってた

でも、じゅんのがダメってことで、じゅんのの負け

VTRの竜ちゃんは、あんまり驚いてないようで、
顔見たら、びっくりした面白い顔してた




あと、どこでだったか、亀ちゃんが、「スタンディングだから、小さい子をつぶさないようにね!」って
ほんっとに、優しい子だわ


それから、MCで、聖が「PON」に出演する時に要る、写真を撮るってなって
客席をバックに5人で!・・・のはずが、誰が撮るか!で
お約束どおりじゅんの

じゅんのも自分で自分のアップ撮ったり~~~
そのあと、4人を撮ったり~~~~

でね、撮るたびに「見せて~~~」ってみんなで丸くなってぎゅーってくっついて
小さなデジカメ覗き込んでるの図が、かわいくってぇ~~~
カメラで写して、スクリーンにも見せてくれて、
じゅんのの顔に爆笑
顔がライトで青くなってるし~~~

まあ、最後は関ジュに出てきてもらって撮ったんだけど
みんなでくっついて、めちゃ笑顔でピースして
亀ちゃんなんか、お隣の・・・・え・・・っと
聖?ゆっち?だったか忘れたにもたれてくっついて
かわいいんだったら~~~~~

みんなで決めたのに、押すところ間違えて、撮れなくって
竜ちゃん「「1回しかかわいい子ぶれないのに!」って文句言うも
再びみんなめちゃ笑顔でパチリ

私は写る位置では全然なかったけど、(ほっ)
写真が楽しみだわ~~~

「PON」には、放送日の30日に聖の生出演でご披露されま~~~~す

中丸さんが「焼き増しして欲しい!」って言ってらっしゃいましたが・・・
きっと、みんな貰ったのかな~~~?


KAT-TUNはもらえるけど・・・
私たちも欲しいよ~~~~~!!!
ジャニショで、売ってくれ~~~~~~~!!!!!


それから、まだあった!MC

竜ちゃんのソロコン、最後が神戸で10月2日と3日と言うことで
ゆっちが「誕生日の前の日だ!」って
すごいな~~~~!ゆっち!

で、お誕生お祝いしてもらえるって事で
客席からプレゼントが飛んでくるだのわいわい言ってて
亀ちゃんが「神戸に見に行こうかな!」って!!!

そんなんだったら、3日はお誕生祝いと亀ちゃんと
ドンだけすごい、恐ろしい倍率になるんだ


MCと天狗はこのくらいかな~~~?

また、思い出したら書くわ
たぶん、これ以上は無理だと思うけど・・・・・


歌のメンバー絡みとかは、また、明日以降に思い出しながら・・・


続きに、かなちゃんから届いた26、27日のレポを載せています!
いつも、楽しいレポ、ありがと~~~~~

見に行ってくださいな!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテックス26日昼の部

楽しかったぁ

約二時間半のコンサート

関ジュは初めてだったから、あの、5人の戦士のくだりは初めて聞いた


亀ちゃん、少し前髪が伸びたね
ちょこっとぱっくり気味だけど、ビジュは最高

今日の私の位置は、B1の一番前の外周側

ゆっちが一番たくさん来た

亀ちゃんは、トロッコで外周来た時、ホントに目の前

もう、キラキラオーラで眩しくて

白くて美しくて、ホンットにきれいな瞳

亀ちゃん、最高でしたっ


GO!スポは、ダベアじゅんのの後ろから、ひょこっで覗いて、かわいいのなんのったらない

聖の匳も登場して、かっこよかったわ

J熱大陸は亀ちゃん
しかも、前に見たのと違って、私服で螺旋階段降りてくの

それから、裸エプロンじゃない
「あ、バター」
両方とも、見てないので、嬉しかったあ



日替わりメドレーは、
ラビンユーとKinKiのカナシミブルー

カナシミブルーなんか、イントロ始まったら、きゃ~~


しかも、歌ったのは、亀ちゃんとゆっち
亀ちゃんが剛くん、ゆっちが光一くん

もう、ダンスもみんな、ガッツリ

素敵だったあ


で書いてる途中で寝てしまった


もうすぐ着くのでとりあえず、アップします


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯ベスト16おめでとう♪ by菜々

今朝は、サッカーW杯(どうも、WCと書く気にはなれない
さすがに3時近くに寝て3時半に起きれるわけもなく

最後の瞬間だけでも見ようと、4時55分にアラームかけて起きた!

0-0だったら御の字か~~~!などと思いながらテレビをかけたら
2-0で、勝ってるぅ~~~~~

一気に目が覚めた

PKで、1点返されたものの、すぐに本田ー岡崎でゴ~~~~~~~ル

そのまま3-1で、大勝利!!!
決勝トーナメント・ベスト16進出

おめでとう~~~~~~~

前回までの決定力不足は何処へやら、素晴らしいゴールの連続!
チーム連携プレーと個人技の美しいコラボレーション

そして、試合後のインタビューでも、既に次の試合を見据えていて
なんともかっこいい

きっとね、今回、本戦前の試合で負け続け
散々言われて、期待もあまりされず、悔しかったと思う!
逆にそれで、団結して力を出し切れた、
ううん、より進化して強くなれたんじゃないかなって

外から攻撃されると内部で団結できるってあるよね!


何処かのグループにも言えることかも~~~!!!

団結したチームプレーと個人技の融合
KAT-TUNを思い出してジーンとしていた私って・・・どこまで~~~~~


さて、明日はインテックス大阪!
1公演とはいえ、立ちっぱなしって・・・がんばろ


どんな構成になってるんでしょう?

明日、入ったらどの辺に行ったらいいのかなぁ?
トロッコが通る近くにいけたらいいな~~~


でも、亀ちゃんの笑顔が見れるから
みんなの笑顔が見れるから

きっときっと、足のことなんて忘れてめちゃ楽しんじゃうわ!

で、明後日足が死んでたり・・・
明後日日曜日には、バレーの練習があるんだよ~~~~~


さて、明日のために、少しレポ巡りをして
今日は・・・亀ラジオ聞いたらすぐ寝よう!

それでは今日はこの辺で




購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあEX☆亀ちゃん編

今日は、プレミアムイベントの当選発表があったそうですね!

私は、申し込んでなかったので蚊帳の外ですが
お友達も当たったと報告があり、よかったね~~~と

けっこう、当選確率高かったのかしら?
日にちが分からなかったから、断念した人も結構あったのかな?

当たった方たち、楽しんできてね~~~~~


それにしても、1~2日前まで会場すら分からないなんて・・・
シークレットすぎやしないか~~~~い



さて、今日はぴあEX買って来ました!
噂にたがわず素敵なKAT-TUN!!!
素敵なインタビュー!

今のKAT-TUNがそこにいましたね!


亀ちゃんのソロインタビュー

とっても、とっても、亀ちゃんだった!

歌とか、俳優とか、何か一つにこだわったら、俺のバランスが崩れる
今は、自分のやりたいことより求められるものに応える事にやりがいがある

アイドルを基本に、本当にいろんな顔を魅せてくれる亀ちゃん
求めに応じて、期待以上のものを提供できるスキルの高さ
その陰の努力、考えの柔軟さがあるからこそ!

色んな分野からいろいろなものを求められるから
どんどん亀ちゃんの引き出しが増えていく

それに、亀ちゃんはお仕事のオファーだけでなく
ファンの求めるものも感じ取って魅せてくれる

そんな亀ちゃんのファンで私たちって幸せだね


KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね
ちょいちょいする時があるんですよ。ふふっ
デビューの時とか、最近も。
4年たっても「これから、これから」のグループ
「何でだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)
でも、これからはそうじゃいけない!

でも、何があったって、2歩下がったって
3歩進んだ足跡は消えない!
また、その上に積み重ねて進んでいける!
進んだ足跡を下がった時に消してしまわずに
そして、下がった足跡もひっくるめて糧に出来る
それが出来るのがKAT-TUNだよね!

だから、次に踏み出す1歩は今までより大きく力強くなってる!!!


いまだに不安定に見えても、実は強い絆があることや
それぞれが積み重ねてきた経験が
今はファンの人たちにちゃんと見えている気がするとは言ってもね。
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だと5人で話している。

うん、しっかり見えているよ!ろくーんの強い絆!
不安定の時だからこそ、見えるものもあって
グループに向き合って、同じ方向を向いて進んでいく姿は頼もしくって

KAT-TUNと言う根っこが大きく根を張って6本の幹を支え
自由に、たとえ違う方向に枝を伸ばしているように見えても
根っこがしっかり繋がっていれば、全体の大きな木として見た時
きっと、バランスの取れた素晴らしい木に育っていくと思う!


KAT-TUNと言うグループをいかに大きくしなきゃいけないか。
グループに魅惑をかけないか。
KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。
その自覚をした4年でもある。

亀ちゃんにとって大切で大きな存在であるKAT-TUN
亀梨和也のアイデンティティー

大切な大きな根っこ!!!
「-」の私たちにとってもKAT-TUNがなきゃ、ファンじゃいられないから!


最近、爽やかになったって言われるけど、
もともとKAT-TUNは黒も白もある
最近狭まってきてたKAT-TUNらしさと言う窓口を広げただけ


ホントに路線変更した!とか、言われてることがあるけど
どーしてそんな風に思うのかな~~~?って不思議だった!

だって、デビュー前なんて白いKAT-TUNは当たり前だったし!
爽やかな歌、しっとりした歌だって得意分野だし!
「Going!」だって、「ウィルビー」と、同じ感じの爽やかな応援歌だし!

KAT-TUNは一つの路線に収まらない
どんな色も出せて、それが綺麗にKAT-TUNの色になる
七色の虹のようなKAT-TUNが本来の彼らだもの!!!

そして、亀ちゃんも七色の虹!
七変化の亀梨和也で、それがとっても素敵なの


同じ服、同じ髪形をしていても個性や本質が中身から出てくる!
そんな、ホントの個性があるグループになりたい!

今も、きっとそういう個性が出てきていると思う!
作られたものでない、本当の個性!
1歩づつ確実に近づいていってると思うわ!!!


亀ちゃん、本当に素敵な大人の男性になって
私たちの誇りだわ!!!

いろんなものを受け入れて
いろんな覚悟をして
大変なことにも、そのつど立ち向かってきて

これからも、逃げずに立ち向かって乗り越えていく亀ちゃん

ずっとずっと、付いていく!応援していく!!!


今日は亀ちゃんだけ
クロストークや4人のインタビューはいつか書けたらいいな!


26日は、いよいよインテックスへ
体力温存して臨むわ!!!

もし、25日に行かれたら、オールスタンディングがどんなだったか、
荷物や靴はどうしたら一番いいか
など、気が付かれた事があったら、お知らせいただけると嬉しいです!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ♪ by菜々

今日は買い物行かなかったから、ぴあEXが買ってない
明日は買いに行かねば!!!


梅雨入りしてもう、しばらくたちますが・・・
ゆっち、ページでも嘆いていらっしゃいますが、
私たち癖っ毛族にとっては悲惨な季節ですよね~~~

ええ、髪を梳いてしばらくして鏡を見ると・・・
すでにすずめの巣状態で・・・

まったく、ストレートの亀梨さんの髪がひじょーに羨ましい今日この頃
ライブで汗かくとすとんってなるからパーマかけたいって
汗かくと爆発する私らの髪に比べたら、なんと贅沢な悩みってもんよね!
ねぇ、中丸さん

私もそろそろ、髪切ろうかな~~~~~

今度の大阪は3日間だから、いろいろ食べられるのかな?
お好み焼きにたこ焼き

私は26日のお昼にお好み焼き食べられるかな~~~?


昨日、サッカーのフランス戦を見てた!

チームとしてバラバラになってて、かろうじて個人の能力で試合を保ってたような・・・

W杯と言う大舞台で、監督、コーチ、選手、相互の信頼というチームを支えるものを失ったチーム
ううん、大舞台でなくとも、練習試合でも同じだけど
でも、世界が注目する中でのその姿は、
世界の上位ランクの国の姿ではなかった

スポーツに限らず、どんなチームでも、信頼関係の絆が大切だよね!
それを失えば、バラバラになる

逆に、信頼関係が出来ていて、チームとしてしっかり機能すれば
個人の能力はより高く発揮されるよね!

ほんの些細なことで、その絆は強くも弱くもなる

教訓として、しっかり心に留めておきたいと思った!


ずっと、太い絆で結ばれたまま進んでいくKAT-TUNの姿を見て行きたい!
それが出来るチームだから!
そしてそのチームの中に「-」である私たちも
信頼しあって進んで行きたいと思う!

途絶えない絆信じて・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々&ゆんゆんと話された(BlogPet)

きのうかめたんが、菜々&ゆんゆんと話された。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望(BlogPet)

きょうかめたんは、希望したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「NO MORE PAIИ」オリコン1位☆こきまにゅ by菜々

「NO MORE PAIИ」
オリコン1位 おめでとう


これで、1stアルバムから5作連続1位

男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、
2001年8/6付『Ealbum』で達成したKinKi Kids以来、8年11ヶ月ぶりの快挙で、
チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録(グループからのソロを除く)になった!
と言うことで

すごいよね!

「Going!」も7位で、ベストテンに返り咲き
サマプレ効果かな~~~~~

ズームイン録ったんだけど「Going!」のPVが流れてて・・・
せっかく「N.M.P.」のPVが、しかも、あんなにカッコいいのがあるんだから、
「N.M.P.」のPV流して欲しかったな~~~~~

他は見てないんだけど、「N.M.P.」のPV流れたとこあるのかな~?



そして、今日は聖マニュ

いっぱいいっぱい

聖んち、ワンちゃん増えたんだ!
飼う事になった経緯が聖らしいわ
「雷(ライ)」くん

雷くん、聖に飼われる事になって、幸せだね!よかったね!

元の飼い主さんに怒った聖が、とっても素敵だわ!

聖って、本当に素敵な子だね!

もう、さくらちゃんにでれでれだし
雷くんには本当に優しいし(でも、お洋服ってワンちゃんには嬉しいのかな?)

で、この2匹にでれでれの聖の顔が見たいな~~~


アルバム話では・・・
ソロはゴメンなさいって
我慢できなかったのって

わはははは我慢できなかったのか~~~~~
しかし、卑猥な歌が作りたくてって
あんたも好きね~~~~~

いったい、どんな卑猥な構成(なのか?)になるのか、楽しみだけど
ゆっちが、親子席は目も耳も塞いで~~~!!!って叫びそうだわ

そして、ドラマ「離婚シンドローム」
かなりな挑戦だったのね!
衝撃的な役って・・・どんななんだろう?
真面目な役だって話も聞いたけど・・・

NO!は言える立場じゃないし、言いたくない!
やらないのは簡単だから、まずやってみようかなって思った

期待を裏切りたくない
100求められるなら、120で返したい

色んな事できるってこと見てもらいたかったし
妥協はしたくないから
忙しいのはありがたいし楽しい

アイドルは「天職」、誇りに思うお仕事

うん、いつもKAT-TUNには笑顔もらってるもん!

聖、ドラマ、楽しみにしてるよ~~~~~

聖の考えって、特にお仕事に関して
亀ちゃんとよく似てるなって思う!

亀ちゃんもいただいたお仕事を選ばずに全力で挑戦する!
求められた以上のものを魅せてくれる!
そして、お仕事の中に楽しいことを見つける

そして、アイドルを誇りに思ってお仕事してるよね!


かめこき
いい仲間だわ



で、聖

仲良しの上ぽむです
上ぽむ~~~~~~~~~~~~って
呼んでるのがかわいい~~~~~~~


インテックスでは、巨乳のセクシーボディーのエロソング(お~い
期待しておりますです!

亀ちゃんとのエロ絡みもね

エロうさぎより



続きはコメレスに寄せて想いを・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.A.JIN♪ 始球式亀♪

今朝のスポーツ紙
仁のL.A.ライブの成功が大きく載ってましたね

高校にいるゆんゆんから、一番いいスポーツ紙を買っといて!とメール

しょーがないので、ブログさん巡りをして、ニッカンを購入
阪神の記事のとこ探したら、内川選手の活躍コーナーに
亀ちゃんの始球式のお陰で打てた!みたいに書いてあって
嬉しかったよ~~~~~

そういえば、内川選手、ヘルメット被ってましたよね!
ちゃんと、江川さんの言ったことお願いしてくれたんだ!
で、球団も選手も聞いてくれて
よかったな~~~~~~~~~

仁も、がんばったね

このあと、9~10月の全米ツアーも7ヶ所決まったと
ビザの切れる10月までアメリカなんだね!

でも、7~8月はどーするのかな?
準備もあるだろうから、行ったり来たりになるのかな?

そろそろ、仁亀シンメハーモニー聞きたいな~~~!!!
帰ったら、6人のシングル出ればいいのにな!


さて、私、お友達のご好意で誘われて
インテックス大阪、26日1部に参戦できる事になりました!

オールスタンディングと言う、不安もありーのながら(足が持つのか荷物は
亀ちゃんに逢える~~~の一心で
がんばろ~~~~~

やっぱ、うちわは持ってくの諦めだな
オペラグラスは使う余裕はあるんだろうか?
ブロック割ってどんなになってるんだろう???

KAT-TUNコンの初試み
楽しんでまいりますっ


関ジュバックは初めてだわっ
この前は三重コンだったんだもん!


さて、昨日の始球式
某所で、見た!(こればっかり・・・

ほんとに、亀ちゃんの投球フォームはカッコいいんだわ
それにしても、前代未聞の2球始球式

ボールで打てなかったから、内川選手がもう一球って言ったみたいね!
で、大飛球打ったね!
これで、中居君の7番勝負での対決のリベンジ果たされたぁ~~~!!!

勝負は打たれちゃったけど、顔は負けてないからねっ!!!


終わって帽子とって内川選手とがっちり握手
笑いあう亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛くって


今回の始球式もきちんと「礼に始まって、礼に終わる」亀ちゃん
ホンットに素敵な人





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式亀ちゃん♪追記あり by菜々

ゆずちゃんから、詳しい始球式の様子と写メが届いたので、皆さんもどうぞ

ありがとー



さっき、ゆっくり見直した


『さぁ、横浜スタジアム マウンド上にはKAT-TUNの亀梨和也さんが上がって、これから始球式を行うところです』
で、始まった今回の始球式~

一球目92キロのボール球

“もう一度!!”っていうポーズの亀ちゃん

で、もう一度やり直すんだけど
そんな亀ちゃんに対して解説者さんが
『もう一度、始球式!
始球式、アゲイン!!って事になります。』なんて言ってたわ。

亀ちゃん二回も投げたけど、二回とも
“しっかりしたフォームですね~これね~。”
って、お褒めのお言葉をいただきました!

‘そやろ、そやろ、、もっと言って言って!大きな声で言って~’って思った^^!

二球目は打たれてしまったんだけど、亀ちゃん、いい顔してた!!

『亀梨和也さんの始球式、そのボールを内川選手が打つ!という横浜スタジアム、場内はどっっっと湧いたところです。
さっ、横浜スタジアム まもなくプレイボールです。』

で、亀ちゃん始球式が終わりました!!

グローブ外した左手の包帯なのか、テイピング...大丈夫なんかな~




そうなの、亀ちゃんの左手に包帯が!!!
昨日のコンで引っ掻かれて怪我したって話も聞いてたんだけど・・・

もし、そうだったら、酷いよね!
大事な亀ちゃんなのに、触りたいからってケガさせるなんて!!!

酷くありませんように!!!

追記:

GOスポで、亀ちゃんの左手、よく見えなかったけど、
包帯もなかったし、傷もあまり分からなかったから
大丈夫そうだったわ!

ひとまず、よかった
ほっ


続きに始球式亀ちゃん

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、始球式♪ by菜々

今日は、亀ちゃん横浜で始球式だったのね

毎日放送で始球式の模様が流れたそうで
滋賀県のゆずちゃんからお知らせが!
ありがと~~~~~!!!

亀ちゃんは、1回投げた後、もう一回!!って
2回目投げたんだって!!!

きゃははははは
亀ちゃんの希望?
内川選手の要求?

んで、内川選手に打たれたとか
初めて打たれたね!

あ~~~~~ん!見たい~~~~~!!!
打たれてどんな顔したかは・・・
想像付きそうな気も

見たい~~~~~!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本速報2部♪ (お友達レポ)

熊本速報、二部も
ゆっち担、mちゃんから
ありがとー


1部 3時間
2部 3時間10分(終了9:15だったけど始まりが5分遅れてた)

両部3時間超えってスゴーイΣ( ̄□ ̄)!

熊本サイコーめっちゃ楽しかったです


=竜チャンソロ少し訂正=
竜チャンソロは 昨日ラジオ収録の時にジャニさんからの電話で決まったそうです><マジ?
とりあえず今のところ決まってる会場は
北海道・福岡・広島で…追加があるかも?らしいです。

福岡はマリンメッセ
メンバーも何らかで参加あるかも~?気づいたら聖がキーボード弾いてたりとかなんて冗談言ってたけど、
なんかで参加ありそうなニュアンスだったな~
ワールドツアーこなしながらソロツアー…
大変だけど 凄くうれしそうな竜チャンでしたよ

メンバーは昨日から乗り込みで、馬刺も堪能したみたいですよ*(o^冖^o)*ヨカッタネ

壁を壊すコンサートは今日が最後(大阪は構成かわるからね。)
だから亀チャンが聖の真似して壁(ダンボール)を蹴って壊そうと挑戦したけど壊れなくて
カッコ悪かったと淳のにバラされてた(笑)

アンコールはまたサッカーユニフォームでサッカーボールまで持って登場で
竜雄でサッカー蹴り合いっこしてました(笑)カワイイ

☆ユニフォーム背番号☆
雄:22
亀:9
聖:19
竜:10
淳:11


SMILEのラララ~では『点数つけられない位、サイコーに良かった!』
最後の挨拶では、『サイコーに楽しかった!』
って亀チャンが言ってくれました(感涙)

中丸サンはサッカーの試合が気になって仕方ないようでした(笑)

ちょこっとの報告ですが<(_ _)>
とにかくメンバーも会場もめちゃくちゃ盛り上がった熊本でした



熊本、すごいなー


で、竜ちゃんソロツアー

決まってるのが、北海道、福岡、広島って・・・・・

どっこも簡単に行けないとこばっかじゃないか~~~~~

また、名古屋は無視かい~~~~~
たまには来いよな~~~~~


ま、どーせ、東京と大阪はやるんだろうけど・・・ふん


そして、ゆっちへ!

サッカー、1-0で負けちゃったよ
最後、いいチャンスがあったのに。惜しかったよ~~~~!!!


で、亀ちゃん、背番号9つけてたんだ!
きゃ~~~~~うれしい

私ね、高校の時のバレー部の背番号9だったんだ~~~~~

一緒だ一緒だ
わ~~~~~~いわ~~~~~~い



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本速報一部(お友達レポ)!

お友達から、熊本速報が届きました

ゆっち担、mちゃんありがとー


竜也サンが8月からFIVEと全国ソロツアー決定だそうですヾ(=^▽^=)ノ


韓国公演関係者がきてるから?
メンバー凄くノリノリでした

Dモからメガネゆっちで私のテンションMAXでしたい(*^m^)o==3

アンコールはサッカーユニフォームで登場
ゆっちめっちゃ嬉しそうで ノリノリでエアーサッカーしまくってました



竜ちゃんがソロツアー

ソロコン二回目、今度はツアーなのね

また、ゆんゆんが行きたがるわ


いいなー
うらやましいわっ


ゆっち、サッカーW杯真っ最中でテンションMAXなのね


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nは亀ちゃん??? by菜々

今日は、DIMEと、オリ☆スタ、昨日はTVぴあ買って来たんだけど・・・

素敵な素敵な亀ちゃんがいっぱいいて
ぴあやオリ☆スタのKAT-TUNも、とっても素敵だったんだけど・・・

今日は、なんやかや忙しくって、遅くなっちまった

最近、首筋から肩がこってるし

今日はお休みしますm(_ _)m

明日は車のお祓いに椿大社まで行かなきゃだし
あ、父さんの運転ね


そう言いながら・・・

えっと、オリ☆スタで亀ちゃんがソロについて語ってるの

ほんっと、時間なかったのね・・・

でね、これ読むと、やっぱり、作詞は亀ちゃんだよね

曲のラブストーリーな印象を大事にしつつ、ノープランで書き出していった
自然に出てきたものだから、これが今の等身大の自分かなって
書いてあるもん!

って事は、Nさんは亀ちゃんってことよね?
だって~~~、あのロマンチック歌詞は亀ちゃんだもん!

んじゃ、1582の作詞、nさんってのは?
普通の作詞家さんだったらnさんってのは・・・だよね!

もしかして、1582のnさんも亀ちゃん???

どーなんでしょ???


も一つ
聖のソロ
エロさに注目して!って・・・
18禁かよ~~~~~~~うふ

でね、今回はうちのエロス担当もいないしね。って!
こういう風にさらっとくれるメッセージ

なんかね、とっても安心できる!!!

そーいえば、うちのエロス担当:仁のL.A.ソロコンも日本時間の20日の午前中だって!
いよいよだね!
がんばれ~~~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球少年亀ちゃん♪特典メイキング♪ by菜々

昨日、今日と亀ちゃんは野球少年だったようで

昨日は千葉マリン(スポニチHP)へ今日は西武(ニッカンHP)へ

千葉マリンにて

ロッテ・西村監督が人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也に愛のノックだ。
「Going!Sports&News」の番組企画でキャスターを務める亀梨が千葉マリンを訪問。
指揮官の計らいで合同練習を行った。

最後に同監督自らバットを持ち、西岡と亀梨に特守のノック。
「鍛えて出直してきます」とヘロヘロの亀梨に、同監督は
「必死に球を追いかけていた。見ていて気持ちいいですね」と目を細めた。



西武にて

岸、亀梨にカーブを伝授
パ・リーグ首位の西武は17日、西武ドームで軽めの全体練習を行った。
KAT-TUNの亀梨和也(24)がキャスターを務める「Going! Sports&News」の取材で訪れ、
中島と一緒にノックを受けたり、ブルペンで岸にカーブを教わるなど練習にも参加した。
渡辺久信監督(44)は「ウチの娘は野球にはまる前はジャニーズ大好きだったからね。
その影響でオレも歌をよく聴かされてたよ。カラオケでカトゥーンの歌も歌えるよ」と、
意外なジャニーズ通ぶりを披露していた。



先週は、野球取材がお休みだった分、今週は2つ!
精力的に動き回ってるね!

でも、2日連続で練習参加!
しかも、へろへろになってたなんて
週末はライブだから、明日は身体を休められるといいね!


あいかわらず、練習参加先の選手、監督さんたちにはかわいがられてるようで
千葉では、つよくんと監督から愛の特守ノック!

西武では中島選手とノックを受け
岸投手からはこれまた、伝家の宝刀・魔球とも言われるカーブを伝授されたと!

もう、すごすぎるって!!!
そして、それを出来てしまう亀ちゃんって・・・何者
スーパーマンかって

でも、へろへろになってる亀ちゃんには
きっときゅんきゅん萌えてしまうわ

そして、西村監督の言葉がうれしい!
この、一生懸命さがいろんな人の心を動かして
素晴らしい取材ができているのね!

で・・・渡辺監督
KAT-TUNのカラオケ歌えるって
きゃはっ
ぜひ、オフには亀ちゃんと一緒にカラオケへ行ってくださいませな!

お嬢さん、ナイスだわっ
KAT-TUNファンかしら?

そして、日テレ番組表には
19日のスピンオフ「Going!野球」では
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、横浜ベイスターズのライン引きに亀梨が挑戦!

これは、あのキャッチャーやった時の続きよね!
またまた裏方作業!これも楽しみだわ~~~~~~ん


さて、昨日の続き「N.M.P.」DVDを

亀ちゃんのインタビュー

みんなの声が入って初めて曲になる。
徐々に愛着がわいていく
曲は育むものだから
ライブで歌って初めて、こんなに映えるんだ!とか
お客さんの掛け声が入って、「Going!」とか生きてきている

KAT-TUNの歌を愛し子のように大切に育んでいる亀ちゃん、KAT-TUN!
だから、私たちは彼らの歌に感動するし、大好きになるんだわ


PVメイキング

相変わらずの元気印のみんな!

アイメイクの亀ちゃんに「誰に殴られたの?」って
「昨日、かあちゃんに!」って亀ちゃん
まったく、なんてかわいいんでしょ

それから、青タン呼びになってるし・・・

空き時間は5人でゲームなんだけど、
その、ゆるーいわちゃわちゃ感が、と~~~~ってもKAT-TUNで、
もう、かわいくってかわいくって

工場長シリーズもあって、
どうも、ゆっちは引退、聖が次期工場長らしい・・・
振られたとたん、「つづく」って聖、演説考えてなかっただろ~~~~~!!!
振ったゆっちもね


今回の衣装は黒
で、メタリックな銀が入って、亀ちゃんに白の一反木綿で差し色
こういうの好き

亀ちゃん、一反木綿って~~~~~
うん、ダンスのたびにひらひら翻って、空飛ぶ一反木綿・・・かよ~~~~~

ただ・・・亀ちゃんの靴
このシチュエーションなら、鋲を打ったごつめのブーツが好みだったのにな~~~!
拍車の付いた乗馬靴でも、かっこよかったかも


ウォーキングマシンで歩くシーン
マントを翻す亀ちゃんを見て、ゆっちとじゅんのが
「おー、そういうことすりゃいいのか!」
「ぜんぜん思いつかなかった!」
「必死だったもんなぁ」
「やっぱ、スターは違うなぁ!
顔に青タンつくってても、決められるもんな!」って

うん、ああいうとき、いかにカッコよく魅せられるかって
研究もしてるし、想像もできる!
役者として、王の振る舞いって事も頭にあるんだなぁ!って思う!
それが、亀梨和也の真骨頂だってね

聖の腕組みもカッコよかったよね

その聖、歩く時CGで隠れるからってものすごい笑顔で歩いてて
みんな、爆笑

みんなも、きっと次の時にはいっぱい工夫して
今以上のものを魅せてくれるに違いないわ


最後、亀ちゃんは階段に座ってお話

「特典でPV撮れるのはすごい贅沢だなと思う
シングルと違って、アルバムだから自由に出来た
チャレンジしてCGとかも使って、どうなってるか楽しみです!」って

サービスにPVの顔の前で手を交差して、ひらひら~ってさせながら開いていく
っていうのやってくれて
そのまま、バイバイって

で、階段上がりながら、お尻の一反木綿ひらひら~~~ってさせてった
や~~~~~んかわいい~~~~~~っ

CG、すごく効いててカッコよかった!
ほんっと、KAT-TUNワールドだったわ

今回の特典DVD
レコーディング風景で、裏での仕事モードのKAT-TUNが見れて
その、仕事する男のカッコよさにまた、惚れ直した!
そして、もっともっとKAT-TUNの歌が大切に思えて大好きになったよ!

私たちも一緒に曲を
育んで大きく素敵にしていけるように!!!


亀ちゃんの男前!
今日発売ですっ!!!








購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「N.M.P.」DVD♪ by菜々

今日は、アルバムがちゃんと届きましたっ

ず~~~~っと、DVDをリピりリピ
ソファで見てたから
・・・・・何回かめの途中で・・・・・しばらく寝ちまったけど
夢の中でもリピりリピ


もう、カッコいいのなんのって


でも、その前に、ちょこっとだけ、ゆちぺ

サッカー少年ゆっち
サッカーをW杯を、語る語る
ドーハの悲劇からフランス、ドイツ、日韓、そして今回!

よっぽど嬉しかったのね~~~~~

最後、アルバムの宣伝まで
のはずの絵文字がってぇ~~~~~~~

わははははははははははは


ゆっち、かわいい~~~~~~~


さて、「N.M.P.」 PVではない

もう、亀ちゃんのカッコよさはもちろんのこと
5人全員、あのカッコよさは何~~~~~~~
兵を従えて歩いてくる5人
亀ちゃんがすぐ分かるのはもちろん、
後の4人も歩き方とか、ポーズとかでなんとなく分かるもんなのよね

マントを翻す亀ちゃん
立ち止まって、マントを払う亀ちゃん
目を細めて見据える目力
妖しくも麗しい、半分妖魔の血が混じっていそうな若き王
いちいち決まってて、カッコよすぎて、どーしてくれようって

青タンスター、バンザイ


聖は腕組みして、らしくてかっこいい閣下だし
竜ちゃんは、ほんっと、美しくって女王様かってくらいで
ゆっちは、うん、穏やかな学者肌の王様
じゅんのは、もう、正統派美形の王子様


暗雲立ち込めるピラミッド
戦う顔のない人外の兵士
王たちを襲う魔道の呪文
剣と魔道

やっぱり、ヒロイックファンタジーの世界だわ

歌だけ聴いたときも思ったけど、
映画を見ているよう

もう、これ、2weyツアーが終わったら、映画、うーん、贅沢言わなければテレビドラマでも
やって欲しいよ~~~~~~~

このままの世界で、仁は、ヒーロー戦隊物みたいに
途中で、助っ人に現れる6番目のヒーローみたいな登場とか

いろんなストーリーが考えられるわ


ピラミッドの上のダンス
もう、素敵にカッコよくって
ゆっちのソロで4人が腕を繋いでいるところが好きだわ

魔道の呪文に襲われる亀ちゃんの苦しむ表情
兵士がすべて倒れ消え去って呪文も解かれ消えていくときの
「終わったのか?」と言うような、疑問を残しながらもほっとしたような表情
もう、目が離せないわ!!!

亀ちゃんは完全に、「N.M.P.」という映画のヒーロー
あの世界に入り込み、若き王を演じきった役者だったわ

最後、すべてが終わって地平線から差す夜明けの光
魔道をも退けた、平和の鐘が聞こえるようで
壮大な物語のラストに相応しいワンシーン

素敵な映像だったわ


メイキング

初めてのレコーディング風景
あんなふうにして作り上げられていくんだ!

歌いながら、どんどん変わっていく歌
スタッフさんと打ち合わせながら完成されていく

集中して真剣な顔のメンバーたちに惚れ直してしまう

このときは、ゆっちの次に亀ちゃんがレコーディングしてたのね!
終わる少し前に亀ちゃんが着いて
「おう!」「」おう!」なんて
「もう少しで終わるよ」って言うゆっちに
「ゆっくりでいいよ!」って声をかける亀ちゃん
お互いに思いやって、素敵なメンバー関係だわ!

ゆっちコメント中のキーボードでのちょっかい
終わった後の「猫踏んじゃった」が、かわいい~~~~~

聖は、ラップはスタジオでその時に書くことが多いって!
ゆっちも、ゼロで来て、スタジオでHBBを作り上げるって!
竜ちゃんは、いろんな事にこだわるから、レコーディングが長くなるらしく
じゅんのは、今回は早く終われたみたいね!

亀ちゃんは、サビの部分がどんどん高音に変わっていって
高音を出す時の首筋に萌えるわ

エファクトかけるときの歌い方の変化の解説もしてくれるし

手とか、上半身とか、テレビで歌ってるみたいに表情をつけて歌い
マイクの網みたいのに唇くっつけて歌う姿にズキュン

インタビューとメイキングは、また明日~~~!
時間切れ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連動イベント詳細?発表! by菜々

「Going!」「NO MORE PAIИ」連動企画の詳細が発表になりましたね!

詳細と言うより、応募方法のみみたいな・・・


“KAT-TUN 2010 Summer Premium”

開催日は7月上旬

【開催場所】 5ヶ所

・関東エリア某所
・関西エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所

応募期間:6/20(月) 23時まで

応募資格:
・3歳以上で、一人に1つづつ有効な携帯メアド・電話番号が必要
・日本国内在住
・携帯からのみ応募可能 (パソコン・PHS・スマートフォンからの応募不可能)
・一人何口でも応募可能(携帯サイト・よくある質問の答より)

☆二人で申し込むには二人分のコードが必要

*イベント詳細は当選された方のみお知らせ(6月下旬)
*イベント参加には顔付き身分証明書が必要
 (顔つきがない場合は、公的な身分証明書でよい:携帯サイト・よくある質問の答より)
*参加メンバーは当日までシークレット

よくある質問の答等は、応募詳細の携帯サイトでお確かめください。

●応募詳細の携帯サイトはこちらから
http://kat-tun2010.com/



7月上旬って事は、まだ、夏休み前でしょ
つー事は、多分土日だよねー?

それにしても、開催日の発表がないなんて
行けるか行けないかさえ、分からない人いっぱいいるよね!
日程ぐらい発表しろよな~~~


しかも、またしても中部圏はナシ!!!
いったい名古屋にはどーして来てくんないの~~~~~!!!


推察するに、全部バラバラの日程って取れそうになくない?
平日に遠くからでも来い!なんて、学生に言えないでしょ?
第2希望まで取るんだし

やっぱ、同日1会場一人かなぁ・・・?


まあ、私は今回は諦め!
ゆんゆんの分も、当たる確率かなり低いのに余分に買っても・・・だし
僥倖で当たっても、関西でも、往復2人で2万円強は要るし、交通費だけじゃないし
亀ちゃんが来なかったら・・・って考えたら

しかも、日程が分からないんじゃ、ゆんゆんの英検の2次試験が7月11日(日)だから
1次が通ってて被ったらお終いだし

今回は諦めて、来年のドリボ(あるよね!)とか、ツアーの資金に貯めといた方が賢明かと


ちょこっとは、
行けるかな~~~
申し込みはしようかな~~~って思ってたんだけどなぁ・・・
中部があったら、申し込みしてたのに



さて、今日はアルバムフラゲの日なれど
今日届いたのは発送メールのみ

明日は、見るぞ~~~~~!!!

こっそり、某所でPVのみは見たけど
何なの!!あれ!!!
めちゃくちゃカッコよすぎる

明日、綺麗な大きい画面で見るのが、ものす~~~~んごく楽しみなんだわ

感想書くのはそれからにしよっと!!!


拍手コメレスです

6月13日にいただいた方
ありがとうございます!栄養ドリンク飲んでがんばってます

6月14日にいただいた方
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラにKAT-TUN♪日本勝利v by菜々

カメルーン戦 前半終了!
なんと!!!

1-0で、リード

松井のクロスから本田のシュートが見事に決まったね!
これが、日本唯一のシュート

ゆっち、大喜びしてるだろうな~~~~~
亀ちゃんも、来週のGOスポに備えてきっと見てるよね
もしかして、ゆっちと一緒にゆっちの解説付きで見てたりして~~~

後半、油断は禁物!
このまま勝つといいな~~~!!!


さて、今日の少クラ収録
KAT-TUNがゲストで登場したそうな
きゃ~~~~~~~~~

4月亀ちゃん、5月じゅんの、6月亀ちゃん、7月KAT-TUN
今年度入ってから、ゲスト毎月KAT-TUNじゃん!

このまましょっちゅうゲストで出て欲しいわ~~~~~

少クラってお歌歌ってくれるから(当たり前か)いいのよ~~~!
シングル出さなきゃ、テレビで歌なんて聴けないんだもん!

少クラだと、シングルのみならず、アルバム曲だったり、
個人で出れば、亀ちゃんやじゅんのみたいにソロ曲見れるし

KAT-TUNが少クラやってた頃が懐かしいわ~~~

いろんな歌歌って、いい番組だったわよね~~~~~
NHKホールでお客さん入れたライブだったし
ノリノリのKAT-TUNが見れたんだもんね~~~~~
KAT-TUNの歌が毎月聞ける番組がまた、欲しいな~~~!!!(切実


日本勝利!!!
後半、カメルーンに散々攻め込まれ、シュートも打たれたけど
なんとか守って、
1-0のまま試合終了

やったねっ!!!

ゆっち、大騒ぎしてるよね~~~
亀ちゃんも喜んでるよねっ

仁はアメリカだから、放送とかないのかな?
それこそ、UTBで見れたかな?
仁もサッカー好きだから、きっと、気になってるよね!


今、亀ちゃん注目の長友選手がインタビュー受けてるね!
がんばってたねっ

このままの勢いで、予選突破出来るといいな
次は強敵オランダ戦だ~~~~~

出来れば、デンマークが先のがよかったかも!
オランダのが強いからねぇ・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」 by菜々

「Going!Sports&News」
今日は、明日がW杯初戦カメルーン戦と言うことで
亀ちゃんの野球プロジェクトはお休み
寂しいけど、今週は野球体当たり取材もお休みで
少しは身体の疲れも取れたかな?

今日も、数時間前までオラオラコンサートしてたなんて思えない
爽やか亀ちゃん

それにしても、毎週の強行軍
表にはぜんぜん疲れを見せない亀ちゃんのプロ魂には、ホンット脱帽です!
カッコいいわ~~~~~~~亀ちゃん

この忙しい時期に、しっかりサッカーW杯の研究もしてたようで
巻選手相手にかなり突っ込んだインタビューしてたり
長友選手の話なんて、ホント、よく研究してたんだ!ってびっくり
KAT-TUNのコンサートで話が・・・って
ゆっちと話してたのかな~~~~~

巻選手を見る亀ちゃんの瞳がもう、キラキラしてて好奇心いっぱい


エガちゃんのクイズコーナー

クイズ用の試合画面見てて
2塁打が2本続いたのに何で2-3塁
何で1点入らないのって不思議だったのよね~~~~~!

あんな、フェンス直撃の2塁打だったら、楽々1点入るじゃん!って

そーだったんだ!
捕られると思って2塁に戻ってたなんて・・・

エガちゃん、よく見てる!さすがっ

亀ちゃん、今回は残念だったね~~~
来週はリベンジだよ

体操の内村選手の床運動見て「すごい!」って言うお顔がかわいい
「トランポリン使っても出来ない!」って言ってたね!

まぁ、あそこまではねぇ・・・
でも、ちょこっと挑戦したい気めらめらした?
ってことは・・・ないか

でも、床運動は出来なくっても、
素人亀ちゃんの野球の腕前は、プロから見てもそーとーなもんなんでしょ!
それも、すごいんだよ~~~~~


それにしても、どーして亀ちゃんってあんなにかわいいんでしょ!
巻選手の顔を見ながら話してる横顔にきゅん




で、その来週
まだ、W杯予選の真っ最中だよね!
日本戦は土曜日だから、
日曜日はちゃんと亀ちゃんの野球プロジェクトやってくれるよね!

やって~~~~~~~!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった~~~!!! by菜々

今日は暑かった~~~~~
その上、仕事がカタログが多くて2回運んだし・・・
死んだわよ~~~~~

そのせいで、今日は父さんがほとんどいなかったのに
「愛しているから」のリピがあんまり沢山出来なかったの!
ほとんどこいでたもん

でも、
数回の「愛しているから」に、
へろへろの菜々は、と~~~~~っても癒されました
明日からの雨中の仕事もがんばれるわ
梅雨は嫌いだ~~~~~!!!!!
せめて、午前中は降るな~~~~~


明日(もう、今日か)のGOスポ
予告に亀ちゃんの野球プロジェクトがないのでお休みかな
どうも、サッカーW杯特集をやるみたいですね!

そして、時間も24:25~ということで、
予約変更、お忘れなく!!!

来週は、ちゃんとあるよね!
今度は何処の球団かな~~~?
早く、ドラゴンズにも来て欲しいな~~~~~!

でも、井端が登録抹消されちゃったし・・・
誰の取材になるんだろう?
てっきり、アライバ・二遊間コンビだと思ったのにな~~~~~!
今まで内野守備なかったもん!
内野守備といったら、中日の荒木・井端なのに!!!

ドアラと、シャオロン・パオロンの3マスコットとの絡みも
早く見たいのに~~~~~!!!
絶対、かわいいんだから!

もち、ドアラとのバク宙対決もっ


そして、おかげさまで、京セラ22日
優しいお友達が譲ってくださって行ける事になりました
ありがとうございました

日本オーラス、入れてうれしい^^~~~~~

泊まりだ~~~~~
夏休みだし、ゆんゆんもちょうど塾のない日だから、よかったわ~~~

で、京セラ2日間参戦のお泊り仲間たち!
お泊り作戦、近々練ろうねっ(私信でした


今日は、へたってるので、この辺で・・・
おやすみなさ~~~~~い





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しているから  by菜々

シングル・アルバム連動企画の内容が少し
ネットにもウェブにもあがりました!

『Going!』の通常盤と『NO MORE PAIN』の通常盤を購入された方から
抽選でKAT-TUNメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待。

詳細は6月15日(火)からスタートする『KAT-TUNプレミアムイベント特設サイト』をご覧ください。


と言うことで・・・

日にちもまだなのか~~~~~

せめて、日にちと場所を早く知りたいんだけど・・・
こっちにも予定と言うものがあるんだよ!

って、当たる気でいるけど・・・ 倍率はヒジョーに高いんだろうな~~~!!!
申し込むにしても、1口しか申し込めないし・・・

ま、どーせ東京でしょ!
当たれば、なんとしても行くけどね

何人くらい入れるイベントなんだろう?

地方も何箇所か回ってくれる・・・・・わけないか




では、少クラ亀ちゃんを

福岡水炊きの亀ちゃん
グラサンにシャンプーしたてさらさらすと~~~ん!の髪
もう、かわいくってぇ~~~~~
なんか、幼く見えるわ食事中にグラサンなんて、悪そうだけど・・・

やっぱ、聖とラブラブちゃん


で、ご登場は、先に、胸キュン選手権だったのね!

手足同じに出して歩いてくる亀ちゃんのお茶目さがどんだけ~~~
まったく、いたずらっこなんだから~~~

なんというか・・・
胸キュン出場してるjr.より、
胸キュンの審査してる亀ちゃん見てるほうが
ず~~~~っと、ず~~~~~っと、胸キュンなんですけど~~~~~

もう、かわいすぎて、かわいすぎて、
どーしようもないんだよ~~~~~~~

特に正座してち~~~んまりなんて

で・・・そうか、亀ちゃんは高地君がお気に入りなのね!

へー、あの子高2なんだ・・・まだ、中学生くらいかと・・・



そして、「愛しているから」
サングラスにギター抱えて

画面にね、引き込まれていくの
亀ちゃんの世界

優しく語り掛けるように
大きな愛で包まれるように

ここちよくって、暖かくって、せつなくて
優しい気持ちであふれてくる


本当に、歌詞を大切に歌う亀ちゃん
心に沁みてくるわ


しっとり歌うつもりの亀ちゃん
会場のきゃーきゃーが止まらないもんだから
歌いだして、止めちゃった!
「歌うよ」って、静かになって

しっとり歌いだす!

そうよね~~~!
この歌は静かに聴きたいわ!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「NO MORE PAIИ」メッセージ♪ by菜々

アルバムのサイトにメッセージがアップされました!

今日、トップバッターは亀ちゃん

亀ちゃんらしく、絵文字入り

最初ね、誰のアップか確かめずに、さっさと本文だけ読んでいったんだけど
あ!これ、亀ちゃんだってすぐ分かる、亀ちゃんらし~~~いメッセージ

ノリのいい曲からバラードまで
「N.M.P.」は、うん、KAT-TUNぽい
素敵

初のアジアツアーの基盤となるアルバム

新たな1面、これから進んでいく僕らのメッセージ
今あるものを出して作った

たくさんのメッセージ
直接響いてきたもの
ゆっくり心に届いてくるもの

たくさんの言葉たちが伝えてくれるもの
しっかり受け止めて行く!!!

いつまでも同じちいさなメロディーを歌って
同じ色の花を見つけていきたい!


素敵な歌ばかりだわ
手元に届くのがとっても楽しみだよ~~~~~~~!!!!!

PVとメイキングも楽しみにしてるわっー
ゆっち、今回もがんばった~~~~~


メッセージの最後にも馬がいる~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「NO MORE PAIИ」CM解禁♪ by菜々

今日からアルバム「NO MORE PAIИ」のCM解禁なんですね!
皆さん、もう、見てる方もいらっしゃるんですよね?

私は・・・某所で見てきました

黒KAT-TUN
「NO MORE PAIИ」のロゴもカッコいい

画面はモノクロっぽくて、わずかに肌色と竜ちゃんの金髪が色味があって
ものすごくカッコいい

5人一人ひとりのアップ
ダンスシーン
マントと甲冑の騎士

んっと・・・中世ヨーロッパの騎士道物語
中でも、「アーサー王と円卓の騎士物語」の世界を彷彿とさせてくれる

はい、申し訳ありませんがここは亀担ブログ
アーサー王は亀ちゃんと言うことで


亀ちゃんは、LIPSのPVと同じようなアイメイク、右目だけのシャドウ
左目もハットで隠れることが無く
左右のコントラストが亀ちゃんをいろんな表情に魅せて
美とセクシーさと妖しさと凛々しさとかすかな幼さまでも

すっと目を細めて見つめられたら、
もう、どうしようもありませんっ

ダンスシーンはかなりガッツリカッコよく踊ってるわ
全体のダンス、ものすご~~~~~く期待しちゃう

うう・・・PVだけじゃなくって、テレビでも見たい~~~~~っっっ


CM最後のシーン
甲冑武者を従えて、先頭で歩いてくる騎士(歩いてるけど、騎士でいいのっ!!)
これ、亀ちゃんだよね
あの腕と指と指輪は、亀ちゃんだ
マントを翻す姿のなんと素敵にカッコいいこと
どーしてあんなにカッコよく出来るんでしょっー

後ろは全部CG武者みたいだよね!
ウォーキングマシン使ったシーンって、きっとここだよね
つーことはこのシーン5人分あるのかな
むふふふふ


あと、1週間で全部見られるんだわ!
早く見たい~~~~~~~っっっ!!!







購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片手(BlogPet)

きょう菜々&ゆんゆんと、片手っぽい成立するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婦人公論(テキスト&ブログ)&野田議員ブログ by菜々

婦人公論テキスト

江川さんとの対談
1ヶ月一緒にGOスポやってきて
それでも馴れ馴れしくなく礼儀正しい亀ちゃん

亀ちゃんのことよく見てくださってるんだなぁ・・・って思った!

取材において、
亀ちゃんは自分ではなかなか難しくて、
スタッフさんに背中を押されることもあると言ってるけど、
江川さんは、亀ちゃんが相手を思いやって上手く取材をしてると

亀ちゃんも取材を受ける立場でもあり、
そして、江川さんも両方を経験してる立場で
だからこそ、受ける側が不快にならないように・・・と

二人とも、悪意ある取材も多々受けてきてることは明白だよね!
江川さんは巨人入りのときの“空白の1日”事件で
巨人の所為だった筈なのに、ダーティーヒーローにされて
散々嫌な目にあってきてるはず!

それでも、エースとして成績で答を出し
今は、こうして解説者として活躍してる

亀ちゃんにとって江川さんとこうして仕事が出来ること
素敵なことだよね!
野球のこと、人生のこと、すごい経験をして来てるだけに
教えていただけることも学ぶことも多いよね!

そんな江川さんから見ても、
亀ちゃんは素敵な子らしいんだよね!
とっても嬉しいことで!!!

亀ちゃんの夢
「演技やダンスの実力をつけ、今のお仕事を大きくしていきたい!
映画にももっと出てみたい!
でっかい家を建てたい!」

いい夢だと江川さん、
夢は小さな努力の積み重ねで実現するものだから!と

亀ちゃんも誰にでも会えるでしょ。
人との出会いは立派な財産になる。

まず、自分がしっかりしてないと成立しない
一流の人常に一緒にいることが正直しんどいこともあるので
ちゃんとしなきゃ!と亀ちゃん

しんどく感じるのは、きちんと向き合ってるからだよね!
いい加減にしてたら、そんなしんどいなんて感じずに終わってしまうと思う!

亀ちゃんは、出会いを財産にすることの出来る人だから
ほんっと、日に日に素敵な人に成長していく!

時間は命
それを何に変えるかは自分に与えられた選択

亀ちゃんの選択はきっと、命を輝かせるものになるはず!
ときどき、ゆっくりすることも必要だとも分かっているし


人生も夢も直球主義!!

いつもいつも真っ直ぐで、逃げることのない亀ちゃん
江川さんも逃げなかった!

素敵な出会いのこの二人
いつまでも、亀ちゃんの素晴らしい人生の先輩でいてください!


そして、婦人公論のブログ

グローブの来歴を話す江川さんを熱心に見る亀梨さん。
その語尾には、すべて「!」がついていました。
触ってみてもいいですか、と丁寧にことわり、
手に取ったその瞬間を、カメラマンの木村直軌さんは見逃しません。
すかさずパチリ。

グローブを手に取った写真がこのときの写真だったんですね!
本当に嬉しそうないい笑顔!

それから、
亀梨さんから弊社スタッフたちに
「こういうお話ができる機会を設けていただいて、
すごくありがたかったです。ありがとうございます」
と、お礼の言葉をいただきました。さらにはお辞儀まで。

との記事が!!!

亀ちゃんにとって本当に素晴らしい対談だったんだね!
そして、その感謝の気持ちをすぐに伝えることの出来る亀ちゃんは
やっぱ、素敵だわ


「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら
夢を達成することが大事なんですね……」

亀ちゃんの言葉

亀ちゃんはどれだけの人を幸せにしていることか!
いつもファンのことを優先して考えてくれること
自分の精一杯で仕事をして、素敵な亀ちゃんを魅せてくれること
亀ちゃんの夢はファンの幸せに繋がってるよね!

こんな亀ちゃんに幸せをいっぱいもらえる私たちって
ホントに幸せだね


もう一つ
野田聖子議員の公式ブログ「ヒメコミュ」

「ええ話」と題して、先日の三重コン後の亀ちゃんのことが、載っています。

新幹線、名古屋駅でファンに囲まれてたプリンスの後ろに並んでおられたそうで
乗ってから、亀ちゃんが席に来て
サングラスをはずし、
「さきほどはご迷惑おかけし、すみませんでした。」と頭を深々と下げたそうです。

野田さんは、
「特に迷惑かかってないのに。
すごい気の使いようです。
国会議員も見習わなくては・・・
とても、心がすっきりする行動でした。 頑張ってくだされ!」
と、褒めてくださっていました。

ありがとうございました!!!

これを読んで、亀ちゃんの気配り、素晴らしさに嬉しかったものの
悲しくも、腹立たしくもなりました。

列車指定席などで乗り合わせるのはあると思うけど
新幹線のホームまで大勢で来て“お見送り”とは!

野田さんは、お行儀がよかったとほめてくださっていましたが
これは、ダメでしょ!と!!!

ファミクラからも禁止されてるはずですよね!

2公演コンをして疲れてる亀ちゃん
東京にとんぼ返りですぐに1時間の生放送「Going!Sports&News」
せめて、移動時間ぐらいゆっくり休んで欲しい!
時間のない中、番組の準備だってあるだろうし!

なのに、周りの迷惑も考えずに行動した1部の心無いファンのために
亀ちゃんが気を使い、本来なら謝らなくていいことで謝らなくてはならなかった!

ファンとして恥ずかしいことですよね!!!

他の乗客に迷惑になる行為をし、
その上、亀ちゃんに迷惑をかけたんだから!

亀ちゃんからたくさんの幸せを貰っている私たちなんだから
亀ちゃんが大好きなんだから
私たちからも亀ちゃんには
「幸せ」だけを届けたい!!!

間違っても、「迷惑」なんかかけたら、絶対いけない!!!


今後はこんなことがありませんように!!!


亀ちゃん、ゴメンねm(_ _)m






購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婦人公論(写真) by菜々

今日、婦人公論買って来た!

最初のページのシャドーピッチングポーズ
江川さんは野球のピッチングフォーム(当たり前だけど)で
亀ちゃんは、ダンスのポーズって感じのフォーム
特に足なんか、ダンスだって!

あれだと、ちゃんと投げれなさそうなんだけど・・・

きっとね、普通に投げるのと違って魅せるポーズになってしまうのかな?

やっぱ、亀ちゃんはKAT-TUNのアイドルだって思っちゃった
これと、最後の背中合わせの写真は、キラキラアイドル亀ちゃんだわ

対談中の亀ちゃんもいい表情してるし
ソロショットのは伏目がちに柔らかい笑顔
この笑顔がと~~~~っても素敵



テキストは・・・げ、もう、1:30
明日にしようっと!
明日は書くぞ

でも、一つだけ!
エガちゃんの「亀ちゃん」呼びが
かわいがってもらってるんだなぁって感じで、うれしい

うん、亀ちゃんって、みんなからすぐに亀ちゃんって呼んでもらってるよね!
人柄のなせる業かな
すぐに親しみを持ってもらえるのよね!

エガちゃん、これからも亀ちゃんをよろしく


もう、予定より1日早く、東京ドームの当落確認が始まったんですね!
私の申し込んだ京セラはまだだった

予定通り、明日は確認できるかな?

2公演、1口づつ申し込んで・・・
二つとも当たれ~~~~~~~


でも、あの電話かける時のドキドキ感は、ヤダ~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチャー亀♪

キャッチャー亀

見てるだけでもこえぇ~~~~~~~

でも、すごい緊張して、真剣な表情の亀ちゃんが
めちゃくちゃ凛々しくってカッコよくって素敵すぎる
あんな亀ちゃん、、なかなか見れないし!


「嬉しいし、怖いし・・みたいな・・・」素直な本音!

バッティングマシンで練習で25球
亀ちゃん、マスク梨!!!うわぁ~~~~~

「いってぇ~~~~~!!!」手を振る亀ちゃんが激可愛い

硬球・・・110キロでもかなり痛いのね!
人差し指が真っ赤!
「すごい痛かった!4日間ぐらい動かなかった!」って

あの後、数日でライブ・・・亀ちゃん、あなたって人は


キャッチャーマスクにカメラ装着!
・・・ゆっちのバンジー思い出した!あれは自分の顔の方向いてたけどね

カスティーヨ選手に「ダイジョウブ?」って聞かれて
「多分、大丈夫!Mey be・・Try」って

そっかー、右手を後ろに隠すのはちょっと当たっただけで骨折するから
絶対隠しといてくれ!って言われたんだ!
「こうやりたくなるんですけれどね!」(グローブに手を添えたくなる)
それも分かるぅ
球捕る基本は「右手を添えて!」だし、片手で捕るって余計怖そうだし

しかし、すごい世界だわ!!!

そして、初球
「ボール!」なんて見逃すんだよ!
絶対わざとだ!外人さんってそういうとこお茶目でサービス精神旺盛だもん!

ちゃんとキャッチできて「やった!」みたいににっこり笑う亀ちゃんが可愛すぎる
スタジオで「ふふっ」ってあの低い笑い声がたまんない

村田選手には「空振りするよ!」って脅されからかわれてるし

しかし、亀カメラの映像!!
ド迫力!!!
あれでも、「生、も~っとすごかったんですけどぉ!どうお伝えしたらいいのか」って

それにしてもすごいよね~~~~~!!!
一瞬でバットが一閃!!!
一瞬で打球が消える!!!

テレビ中継では絶対見れない貴重な映像

ほぼ、亀ちゃんの目線だと思うと
映像さえ愛しいのは何故

そうそう、フリーバッティングのキャッチャー専用の椅子があるのね!
ちゃんと、チ○ガード付き
あの椅子に座った亀ちゃんの正面からの映像
なかなか~~~~~~~


キャッチャーやった後
内川選手へのバッティング取材
目の前で見たばかりで、その感覚で話が聞けるから分かりやすいんじゃないかな?


ボールが大きく見えたりする話、
確か、川上さん(もと巨人の選手でV9の監督・大打者)は
ボールが止まって見えたって!

目の前で繰り広げられたフリーバッティングの詳細を
スタジオで、夢中で話す亀ちゃんが、ホンットキラキラ瞳の野球少年
思いもかけぬ素晴らしい体験に興奮しすぎて
話し出したら止まらない~~~~~!!!みたいっ

めちゃくちゃかわいいんだったら~~~~~~~

スレッジ選手のキャッチャーもやって
その打球の鋭さにびっくりぽかーんの亀ちゃんかわいい~~~

「打者によってバットで打球に変化を掛ける!
ぐい~~~~~~んって!(出た!笑)
内野も外野も守備も大変ですごいな!って改めて分かった」

キャッチャーって・・・・やっぱり、すべてを見通せる
ホンットに、貴重な経験!

そういえば、どっかでキャッチャー練習のお誘いあったよね!
楽しみだけど・・・・・
また、指が動かなくなったら・・・・・怖いな


今回はフリーバッティングだから、キャッチングってほとんどなかっただろうから
まだ、手は大丈夫だっただろうけど

何球ぐらいキャッチングしたのかな?
村田選手は空振りした?まさかね!
でも、空振りよりファウルチップが一番怖いし(息子談)確かにそうだ!
なかったよね!ね!


今日は息子が一緒に見てて一言!
「これだけのことやらせてもらえるのは
江川の力がかなり大きいんだろうな!」

うん、確かにそうかも!!!
いくら、番組でも、亀ちゃんが知り合いがいても無理でしょ!
みたいな取材だもんね!

江川さんにも感謝だわ!!!


江川さんのクイズコーナー

当てて喜んでガッツポーズの亀ちゃん
どんだけかわいいんだよ~~~~~~~

でも、あの問題当てるって、やっぱ、亀ちゃんもすごいわ!!!



しかし、今日は先にW杯の現地レポートがあって
いつも最初だから、待ってるのがヤだった~~~~~!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌初日♪(お友達レポ)

今日は札幌初日
参戦のお友達からレポが届きました

しょうこちゃん、ありがと~~~~~

今日も楽しかったみたいで
私ももっといっぱい行きたかったよ~~~~~!!!


札幌初日

20時58分ダブルアンコで終わった
札幌には借りがあるから返すって聖が

忘れてなかったんだよ
涙出そうになった

楽しかった


エロスマイ
私はマント取ってからがダメだった


髪少し短くなってた
さらさらしてた

MCは北海道ネタ
クリオネ
白い恋人

聖が旅行の予約、じゃらんでするととか話したら、
亀ちゃんが
亀梨家の人達は亀ちゃんの影響で
予約とか、名前呼ばれる時とか
がっかりされたり振り向かれたり大変なんだって
亀梨だもんね



でも最後の挨拶

聖も亀ちゃんも
何があってもついて来てくださいって言うから
何かあるのか不安になった
仁くんいなくてやっぱり寂しい
KAT-TUNのA、早く帰って来い

明日も楽しむ



札幌、去年のアンコールがなかった件
ちゃんと覚えてて借りを返す!と

そう言ったのね!

それが初日のダブルアンコ

なんかね、KAT-TUNって本当にファンのこと大事にして
何事もうやむやにしない
素敵な奴らなんだって、改めて思う!

大切なものを持っているグループ!

なんてカッコいい奴らなんだっっっ!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

