*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日へと繋がる希望! by菜々

オリ★スタ

Book in Bookで8ページ

写真もいっぱいあって、「We are KAT-TUN!」の手繋ぎ写真には
いつも感動!!!

しかし、中の小さな写真、やっぱ・・・・・
亀ちゃん、あなた、玉森くんのどこ触ってんのよ~~~~~
いくら、玉ちゃんだって・・・・・玉・・・・以下自粛
でも、亀ちゃんのお尻にはたいぴーの手が・・・

て、キミら、何してんだか~~~~~

聖はジッパー下げてるし・・・


龍の扇の上の亀ちゃんが素敵



で、テキスト

MCの1部分の抜粋なんだけど、
楽しい感じが伝わって来て!

最後、亀ちゃんのダダすべりで締めくくりなんて、最高!!!





亀ちゃん
ステージで誰よりも自分の見せ方を熟知し
KAT-TUNを牽引していくんだと言う強い意思
更なる高みへと自分を追い込んでいく精神力が
スターの煌きの源泉なのかもしれない

すべてを引き受けて、弱さも飲み込んで
笑って走り抜けていく強さ
本当に大きくなったよね!

5人の戦士たち
どの顔にも迷いのひとかけら、不安のひとかけらもなくて
そういうものはすべて心の奥に隠して
笑える強さ!自信に裏打ちされたたくましさ!

このアリーナツアーで得たものは
とても大きなものだったんだと思う!
そして、参戦した私たちも大きなものを得た!

これから、何があっても揺るがない太い絆を!

たとえ、見つめている方向がバラバラでも、
やりたいことが違っても、
KAT-TUNへの愛情、KAT-TUNでいることの幸せ
その熱い想いのエネルギーが血管を駆け巡っている!

大きな痛み、哀しみを乗り越えて見える景色
未来にもっと輝くKAT-TUNの姿を
京セラでこの目に焼き付けてくるわ!!!

これからも、KAT-TUNの進む原動力の一滴になっていきたい!
-(ハイフン)はたくさんたくさんいるわ!
その一滴一滴が集まれば
大きな力のエネルギーになれるはず!!!


もう一人の大切な仲間

オリ★スタさんはそう呼んでくれた

「PROMISE SONG」
別の場所でひとり、奮闘するメンバーに向けて作られたような歌
別々の道を歩いても、どこかで心は繋がっている。

かつて一緒に歌った同じ歌
いつまでも6人の心に響いていてほしい!

別の道へ分かれていっても、忘れないでほしい!
すべての始まりの歌、場所を!


過去は振り返らない
前だけを向いて歩く
でも、かけがえのない想い出はずっと胸の中に

痛みをこらえながら前に進み
5人を繋ぐ絆はより太く強くなった

そうして今、新たな船出のときがきた


船出!

KAT-TUNには海賊旗が似つかわしい
ドクロになるまで戦う覚悟の船出!

迷いはなく、応援してついていく!!!

もう一隻の海賊船
目指す宝島は違っても
どこの海原を航海していようとも

すべての海は繋がっていることを忘れないで!
その、大海原のどこかに、お互いの海賊船が航海していることを!!!


オリ★スタさんは、本当にいつも、KAT-TUNを分かってくれる
温かい言葉で包んでくれる

嘘のない、全部を載せてくれる記事に、どれだけ助けられているか・・・

本当に、感謝です!!!





亀ちゃんの「ありがとう」
すべてへの感謝を込めた「ありがとう」

わたしたち-(ハイフン)からこそ、
亀ちゃんにKAT-TUNに贈りたい言葉

「ありがとう!!!!!!」



最後のページ
手繋ぎ5人の「We are KAT-TUN!」

そして、手書き文字のような
亀ちゃんのメッセージがKAT-TUNの署名と共に


最後まで暖かくて素敵な8ページでした

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと~~~!確保♪ by菜々

やっと、やっと
デコとも★DXのCM確保っっっ

やっと、大きいテレビ画面で見れたっ

あ~~~~~ん亀ちゃんのアップきゃ~~~~~


今回はモノクロにアクセサリーだけがデコってカラフルに変身

亀ちゃんのナレーションに
最後に鼻輪のゆっちのドアップで「鼻輪

きゃははははは
やっぱ、ゆっち、いっちばん美味しい~~~~~

うん、マネージャーさんの言う通り!
「考えるな!おいしい!!!」


ちなみに、私が録れたのは、東海テレビ真夜中2:25ごろ
昼間って、見てないんだけど・・・

もっと、いっぱい流してくれればいいのに!!!




サザンオールスターズの桑田圭祐さんが食道がんだそうです!
幸い、ごく初期で、治療すれば完治の可能性が高いそうで
ほっとしましたが・・・

1日も早い、完治、完全復帰を御祈りいたします!!!

食道がん
中高年の男性に圧倒的に多く、患者の8割が男性だそうです!
原因はタバコ、お酒が考えられるそうで
以前に、お酒飲みながらタバコをすうのが
一番悪影響を及ぼすと聞いたことがあります!

KAT-TUNのみんなもお酒飲むよね!
少なくとも、亀ちゃんと聖、そして仁もタバコ吸うよね!

将来食道がん、肺がんなどのリスクが高くなるよね!!!

みんな、せめて、タバコをやめようよ
声だってタバコの悪影響あるし!


お願い!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ by菜々

TVぴあ

小さいけど、素敵な写真がいっぱい

でも、このコンはまだ見てないのよね!
私は京セラだけだから・・・

だから、ちょっぴり複雑だったりして・・・・・
レポ読むのと違って写真見ちゃうと楽しみがちょこっと減ったりして

でも、買わなきゃなくなるし、買ったら見ないなんて出来ないし

でもね、その時だけの写真とかあって

引っかかっちゃった亀竜とか
聖の女性ダンサーさん絡みとかなくなったって言うし
竜ちゃんのソロも、京セラではやらないらしいし・・・
竜ちゃんの女王様見たかったのに~~~~~!!!!!

そんな写真が見れたのは嬉しいんだけどね!

お馬さんぱかぱかの写真
亀ちゃんの背筋がぴしっと伸びてて、カッコいいのなんのって
お馬さん京セラにも来るよね!!!

ジャパネスクのKAT-TUNがすっごい楽しみ
KAT-TUNの和の世界って好きなのよね~~~~~

ゆっちもアクロバット!!!成長したわね~~~~~
去年のバンジーに比べたら・・・・怖いのマシだった?


しかし、ライターさんのテキストが5人それぞれ、楽しく的を射ていて、よっく見てるな~~~!って
しかも、ヲタの心そのまま!!!

カメラマンさんも、ヲタ好みの瞬間を逃してないし

KAT-TUNへの愛情が感じられて、素敵な素敵な4ページだったわ


デコともCM、昨日は空振りだった
今夜も録ってるから、今度こそゲットしたいよ~~~~~!!!


それから、GyaO Magazine9月号にKAT-TUNが12ページも載るとか!!!
これは、買わねば





拍手コメレスです☆

18日にいただいた方
お返事が遅くなってごめんなさい!
本当に、WSだけでは、きちんと伝わりませんものね!
山崎さんが書いてくださったお陰で、誤解も解けたのが本当に嬉しいです!

28日にいただいた方
「Going!Sports&News」での亀ちゃんは、本当に素敵ですね!
誠実で爽やかで、新しい魅力が、一般の人たちにも分かっていただけて
男性のファンの方も増えてるみたいで嬉しいですね

1週間の元気の元!私も、そうですっっっ




それから、台湾のCandyさんから、コメントいただきました!
私は行きませんが、そのまま載せますので、
協力できる方は読んでみてください。

台湾からのKAT-TUNファンなんです。

ゆんゆん&菜々さん、こんばんは。
私は台湾からのKAT-TUNファンなんです。
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
Candyと申します。

突然お邪魔して、申し訳ありません。
そうなんですね。
助けることを願い出たいですが。
よろしいですか。

今度、今年の八月にKAT-TUNは台湾にコンサートを開催することがあります。
ラストコンサートだから、KAT-TUNの皆さんに感動とスペシャルのイベントがさせていただきたいんです。
コンサートのファンがいろいろの国の人がありますので、
みんながすべて助けてこの活動に応援に応じることができることを望みます。
助けてくださいませんか。

詳しいのイベントはこちらにご覧ください↓
http://kattunal.ni-moe.com/Entry/1400/

このイベントは台湾のファンが自分提案するの活動です。
自分はこのイベンドのスタッフではありません。
この応援のことが単純の感動させました。
今度のコンサート、日本人のファンも一緒でしょう。
だから、一緒に応援してくださいませんか。
お願いします。

宣伝することができますか。
お願いします。
宣伝できるなら、ぜひ、おBlogに公告してください。
どうもありがとうございました。

Ps.自分の日本語がまだうまくではありませんので、
 間違いすることがあったら、申し訳ありません。

台湾からのCandyより





購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画! by菜々

そういえば、未だにデコとも★DXのCM
捕獲どころか、テレビで見れてもいないっつ~~~~~

同じ愛知県のお友達から、昨夜1:00~3:00に東海テレビ録画したら
2:45ごろ引っかかってた~~~ってお知らせ貰ったから
今夜はそこ、録画予約しといた!
録れてるといいな~~~~~!!!


んで、今日、番組予約のキーワードで検索、『KAT-TUN』でしてみたら
来週の火曜日8月3日23:58~0:29の「ショーバト!」がひっかかったの!

番組詳細見てもKAT-TUNの文字ないし、
どこからも、出演なんて聞こえてきてないし(私が知らないだけ?)

歌のVTRが少し流れるだけかも???と思いつつ
全然出ない可能性もあるよな~~~~~!とも思いつつ

とりあえず、後悔しない様に予約だけはしといた





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA by菜々

しょうこちゃんから、昨日のレポの続きが届きました!
ありがと~~~

昨日もホントに良かったわアリーナ何てサービス満点だからね
それを遥か遠くから
眺めているのは
なんとも微妙な気持ち
だけどね
最後亀ちゃんTシャツまで投げちゃったの

AKB気に入ってるみたいで、中丸クリックで
先生に
会いたかった
会いたかった~
歌い出しちゃうし
亀ちゃんがはけてからは
ゆっちまで
歌ってた

後、たっちゃんのソロは
東京で終わりで
大阪はたっちゃんソロが
はじまってるからか
違うものやるみたい
そのたっちゃんソロの話しで、また亀ちゃんが神戸に行こうか発言
ホントに行っちゃうかもね



亀ちゃん、ホントにAKB好きね
でも、絶対AKBより亀ちゃんのがかわいいよねっ


そーそ、割り勘ゆっち
「割り勘」で検索したら、上のほうに出る検索ワード?の最初に
「中丸雄一 割り勘」って出た~~~~~(爆笑)

2010072701580001.jpg



さて、やっとMAQUIA

もう、写真からして、セクシーでお茶目でかっこよくってかわいくって

色んな振り幅を持った亀ちゃんの魅力がいっぱいで!


男スイッチと女スイッチ
そう、ホントに、亀ちゃんには女スイッチあるよね!
その時々の自分の魅せ方の中に大なり小なり女性的な部分があって
それが、不思議な色気の本体になってるような・・・

人前に立つときは、自分の中の「カッコいい男」のイメージ浸って表現してる。
ライブ直前なんて完全にスイッチ入って別人
メンバーにすら全力でかっこつけてる


って・・・・・
それを見せられるメンバーは?
案外はいはい、よしよしって甘えさせてるのかな~~~


え~~~~っと、亀ちゃん
年下にすら、かわいいって言われる事に、いたくご不満のようですが
(ラジオでもぶーたれてたもんね・・・
どっからどう見ても、どんな女の子、幼児にさえ勝てそうなかわいさなんだけど
最高にカッコつけてて、カッコいい時でさえもね

疑問なのは、当の本人だけ。
ライターの芳麗さんのおっしゃるとおり~~~~~


でもね、中身はものすごく男らしい芯の通った男性で


過去を嫌いにならない
自分は好きになった人やモノで出来ている
そういうものが自分の中に蓄積されていってるんだと思う


本当に懐が深い人
マイナスに思うこともプラスに替えていく人

自分の中の弱い部分をちゃんと認めて
その上で覚悟を決めたら強くなれると!

現在がどんなに大変でも、ぶっちゃけ気にしてない
前に進む覚悟はあるから


すべてを飲み込んで、引き受けて
軽々と高い壁も深い溝も飛び越えてみせる人!

軽々とじゃないことは分かってるけど、
それでも、表には見せない人


その、原動力のひとつがファンの力なら、
亀ちゃんの求める愛情を精一杯送りたい!!!


好きな人は自然と自分の色に染めちゃうんだけど
染まらないでいて欲しい


亀ちゃんの理想の女性は「紫の上」なのかも知れない

光源氏に見出され10歳の少女の時から光源氏の理想の女性に育てられる
でもね、紫の上はしっかり自分を持ってた
源氏の君に染められたように見えて
実は源氏の君を染めていってたのかもしれないって・・・


今朝のWSで
西岡選手が今日、27日に結婚されるそうですね!
おめでとうございます

亀ちゃんも、お祝いしてるよね!
何贈ったのかな~~~~~?
なんか、すごいものでーん!って贈ってそうだわ

シーズンオフの披露宴には出席するのかな





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/25 by菜々

「Going!Sports&News」

今回はライオンズ!
マスコットのロンダードバク宙に、俄然対抗意識を燃やした亀梨くん
スタンディングのバク転

意気投合してさあ!球場内へ

そして、今回も練習参加をさせてもらえる事に!!!

ショート守備練習
難しいバウンドの球はなかなかグローブに収まってくれなくて・・・
でもね、お手玉しながらも、後ろに逸らすことなく何とか取って投げるまで持っていく
なかなかがんばったよねっ

西村監督とつよくんとの地獄の特訓のあと
お父さんやご兄弟たちとグラウンド借りて草野球、
お父さんのノック!(byMYOJO)

練習したもんね~~~~~

前に、捕球の時のグローブの出し方を、注意されたことがあったよね!
捕球する直前に出すんじゃなくって、前から準備して!って

あれから、守備練習させてもらってる亀ちゃん見てると
言われたことが直ってて、あの、取る直前にくるっとグローブを返して出すんじゃなくって
ちゃんとグローブの手のひらの面が、構えたときからボールに向いてるようになってて

ちゃんと、言われたこと守って練習してるんだな~~~



そして、ブルペンでは、岸投手の魔球カーブを、バッターボックスに立って見せてもらって
もう、すげーすげー!言ってる、びっくり眼の笑顔の亀ちゃんが
もう、めちゃくちゃかわいくってぇ~~~~~

で、岸投手から、背番号11、ネーム入りのユニフォームのプレゼント
もう、すっご嬉しそーな、キラキラお目目の亀ちゃん

で、今回も魔球伝授を!!!
ほんっと、毎回毎回、テレビに映るの承知で握りまで快く見せて教えてもらってて
ほんっとに、すごいことなんだよね!

なんだろう?
亀ちゃんの真っ直ぐで真摯な姿勢、本当に一生懸命野球に取り組む姿、
裏方仕事のお手伝いも、一生懸命やる姿
そして、あくなき好奇心、探究心

そういうものが、超一流と言われる選手たちの心を揺さぶって

それに、亀ちゃんを通して、野球少年たちに伝えたい!って思ってくれもしてるのかな?
素人だけど、ある程度野球が出来て、吸収力が高くて
テレビを通じた媒体としては、結構うってつけの人選なのかなって思ったり


でもね、きっと、あのかわいい笑顔で、真剣な眼差しで
キラキラ光る瞳で、見上げられたら
百戦錬磨のプロ野球選手だって、ひとたまりもなかった!
ってのも、ぜ~~~~ったいあるんじゃないの~~~~~


毎回、亀ちゃんもスタジオで言ってるけど、本当に球団の皆さん、ありがたいですっ!!!


その、魔球伝授!
さすがに、魔球!難しくってなかなか上手く投げられなくって
でも、最後に1球、奇跡のカーブキタ~~~~~、うれしそ~~~~~

スタジオの江川さんもほめて下さって、よかったねっ亀ちゃん
って、江川さんもあの握りのカーブ投げてたんだ!


オールスター戦でのK-K対決!初球ホームラン!!!
なつかし~~~~~い
うん、巨人入団がらみでの因縁の対決でもあったわけで・・・

そっか~~~!亀ちゃん、1歳か!
私はもう・・・・・結婚してたわ

この対決見ると連動して、日本シリーズの巨人vs西武の最後の試合
清原の涙を思い出すわ!


そして、多村選手との1打席対決!
寸止め、S亀
じらすよな~~~~~~~

って!あのカーブ投げたんだ
すげ~~~~~~~

来週放送なんだ!!!
楽しみ~~~~~

加えて、エガちゃんのクイズも、寸止め、Sエガ
まねっこかよ~~~~~


東京ドームオーラスを終えたばかりの亀ちゃん

今日の笑顔も最高だったわ

素敵なコンサートだったそうだし!

充実した素敵な笑顔の亀ちゃんが、毎週生放送で見られることに
本当に、感謝だわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム25日無事終了

★しょうこちゃんから速報
ありがと~~~


トリプルアンコでハルカ


やっぱりハイフン-は
お前達だよって

今日は
平成ジャンプがゲスト



★ゆずちゃんからも速報レポ
ありがとー


“次もちゃんとここで会おう!”って事で
最後、ハルカナ約束~♪

ちゃんと約束してくれたよ

最後はける時に
聖が“ ― (ハイフォン)がお前らで良かったぜ!”って言ってくれた

最後は、いつも“ありがとう”の気持ちでいっぱいになるんやけど
今日は特別な気持ちがこみ上げてきた
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日東京ドーム&ヤマナデコミックス26巻♪ by菜々

24日東京ドームのレポが、お友達から届きました

しょうこちゃん、よーべちゃんありがとう


しょうこちゃんから

亀ちゃんが
グッツ考えるとき
彼女にこんなのあげたら
喜ぶだろうなぁ~って
思って考えてるんだって
Tシャツも凄く可愛くて
気に入っていて
それも白だったら
ブラジャ透けるしとか…
そこまで考えるかって
今日からか
わからないけど
ストラップのポンポンの
所を腰に付けてた
携帯より大きいよねって
ちょっとぶらぶらさせて
自嘲しておりました

そうそう
キスマイの北山くんが
ステージから落ちて
みんなびっくりして
のぞいてて
でもケガとかなくて
良かった

最後のシルエットの5人 順番に拳を上げて
順番に下げていくんだけどその後にまた順番に
小指だけを立てて上げて
行くんだよね
私の中で
5人の決意がみえたの

今回はアリーナ花道までの人が美味しいコンだわ
馬があるからか
外周ないしね~


よーべちゃんから

東京ドーム楽しかったよ。
亀ちゃん、くっきり二重というよりは、ちょっぴり腫れぼったいお目め~~~切れ長の美しいお顔でした~~~

今日はしんみりした雰囲気はまったく梨・・・
元気いっぱいのガンガン歌って踊ってのコンサートでした~~~!
ところどころで「俺、亀梨」を魅せてた。

でもね、やっぱり最初のリアルフェイス聴いたらちょっぴりウルウル~~

でも「ウルウルしている場合じゃないよ」って言われてるみたいに、ガンガン盛り上がったコンサートでした!

K・A・T・T・U・N
ってやった後のPROMISE SONGは涙がこぼれた。

その後の亀ちゃんのゆっくり言葉を選びながらの挨拶も泣けちゃたよ~~~

今日ほどKAT-TUNが大好きで愛しいって、思ったコンサートはなかったかも………

亀ちゃんはもちろん、じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも、一段と歌が上手になってて、亀ちゃんとのハモりがすごく綺麗だったよ~~~もう感動!!!

あっハプニングがあった。北山君がステージから落ちちゃった。
亀ちゃん経験あるから心配だったんだよね。
踊るの辞めてステージ下に様子みにいっちゃった!!!

幸いすぐに北山君も復活して、なにもなかったように踊ってたけど、相当痛かったと思うよ~~~

聖かな???「ステージから落ちた奴は大スターになる」ような事を言ってた。

あっそうそう、携帯ストラップ買ったよ~
これ、デカすぎ!

MCの時にゆっち?が「ストラップをポケットに入れて携帯を外に出したら」って言ってた(笑)ホントホント
ありえんぐらいデカい!!!

ちゃんとレポになってなくてごめん。

我ら亀ちゃんは元気いっぱいで可愛かったよ~~~
うう~ん大好きだよ亀ちゃん・・・




彼女かぁ・・・・・
亀ちゃんったら、優しいと思いつつも・・・

思い浮かべるのは、若い子なんだろうな~~~   と

ひねくれてみる

どーせ、30年前の若い子ですよっっっ


ええ、完全に言いがかりでございますが・・・何か


そして、北山君
ケガがなくて本当によかった!!!

話に聞いただけだけど、昔亀ちゃんも落ちたのよね

その時のこと思って、ドキッとしたわ!!!

みんな、気をつけてね!!!!!!!!!


それから、もう一つ、お友達からお知らせが
かなちゃん、ありがと~~~~~

「ヤマトナデシコ七変化」のコミックスの最新刊26巻に
打ち上げの時の亀ちゃんの事が、書いてあったそうで

気さくで優しいいい男って

漫画、本編の中にも、『今一番人気のアイドル』として、
『亀梨和也』の名前があったそうなの

しかも、恭平のような麗しの美青年の亀ちゃんのイラストも

で、ボーっとしてるときもかっこいいの!!!とか(もろ手を挙げて、賛成

チケット取れたら
KAT-TUNのコンサート行くぞ・・・とか


もう、完全にヲタになってらっしゃいますわ




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・・・・ by菜々

今日は、息子がバイト先のイタリアンパスタを
明日行く、姉の家で作って食べてもらう!と言い出して

昨日からブイヨン取ったり、ソースの下ごしらえしたり
私にしっかり手伝わせたり・・・・・らじば・・・・・・んだり(あ!言っちゃった

今日も、さっきまでやってて手伝わされてて
後片付け半分もせずに・・・・・寝やがった


とーぜん、オリスタも、MYOJOもポポロも袋からさえ出してないっちゅう

それに、今日は丸1日、クーラーと地デジのアンテナの工事でな~んも出きんかったし

でも、50型のプラズマ&ブルーレイになった~~~~~
早く、録画予約など、完全に覚えねば!
さっき、ズムサタと「Going!Sports&News」は毎週予約したけど


明日は、姉の家で父の1周忌で、早く出かけるし

MAQUIAも無理だ~~~~~


では、後片付けして、入って、寝ます


せめて、亀ちゃんの夢が見たい



明日(もう、今日か)から、東京ドームライブ
私はお留守番だけど、生霊は東京に飛ばして応援するっっっ

行かれる皆さん、思いっ切り楽しんできてくださいね

どんなだったか、お知らせいただけたら嬉しいでし!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ動画♪ by菜々

明日、や~~~~っと、地デジ&ブルーレイになる~~~~~

やっと、やっと、「ごくせん ザ・ムービー」が見れる~~~~~
竜せんせ~~~~~


J-netで、KAT-TUNと仁のメッセージ動画が見れるようになってますね!
会員専用コンテンツです!

見に行ったら・・・・・
なんか、PCの調子がおかしくて
動画のはずが、1~2秒毎のコマ送りでしか見れないって・・・
(だから、仁のはまだ見てない・・・)

音声は普通なんだけどね!

明日、ゆんゆんのPCで、見よっと!

これは、インテックスで撮ったんだね!
本番前だって!!!忙しいな~~~~~

でね、亀ちゃんが、「また嬉しいお知らせ・・・」って言ってたけど。
撮った時期考えると、デコともCMのこととか?
ドリボのこととか?
竜ちゃんソロコンは、発表前だっけ?後だっけ?

他にもまだあるといいんだけどな~~~

誰かのドラマとか
亀ちゃんは、GOスポ考えると、秋ドラマは無理かな~~~



ところで、来年のことだけど(鬼が笑っててもいいのっ)、9月にドリボでしょ
つー事は、来年はGOスポキャスターやらないのかなぁ

9月ったら、野球は優勝が決まる時期だし
スタジオ生放送はなんとかなるにしても
野球の取材は舞台の時間と被るし、
休演日に・・・ってのも、少ないし、もしものケガも考えると体当たり取材は出来ないよね!

どーなんだろ?

でも、撮り貯めとか、短時間の休演日の取材だけで、野球はやらないとか、

なんとか調整して、何年もずっと続けて欲しいな~~~~~!!!
亀ちゃんにとっても、ヲタにとっても、神番組なんだもん


あと、MAQUIAも買って来たんだけど、
今日は父さんが夏休み取ってて、家にいたし
未だ、買い物バッグからも出してないって言う・・・


今から、読むだけは読もう!!!
書くのは明日だわ~~~~~






購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコとも☆DXのCM♪ by菜々

デコとも☆DXの新CMが、今日から流れているみたいですね!

お友達からケータイに映像貰いましたが
テレビではまだ、見れてない~~~~~

モノクロKAT-TUNで、4人はとってもかっこよく
BGMは「RIGHT NOW」

で、残ったお一人

ええ、オチの鼻輪は言わずと知れた・・・

うふふ毎度、おいしいな~~~~~

わが亀ちゃんも、タマにはオチに使って欲しいんだけどな~~~~~


デコとも☆DXのケータイサイトからは
モノクロ5人に、名前がデコってある待ち受けが
無料でダウンドーロできますよん

210円で会員になれば、5人の苗字のデコメピクチャや
それに使われてるデコメがダウンドーロ出来るし
自分の名前とか、それぞれのメンバーのバージョンで作れたり

私も、NANAで、亀バージョンで作っちゃった~~~~~


当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。


とのこと

とりあえず、家は放送されるけど、3地区だけなんて・・・・・
今後、全国に広がっていけばいいんだけど、どうなのかしら


とにかく、ベタ録りして、こまめにチェックしなきゃ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュが更新されました。

そして、はっきりと「ソロ活動をしていく事になった。」と



メンバーへは

みんな好きですよ
ごめん
ありがとう
楽しかった


ファンへは

混乱を招いたこと、本当に申し訳なく思っております。
すみませんでした



きちんと仁から報告があって・・・
決定事項になってしまった


でも、こうして仁の言葉で直接聞けてよかったと思う


近々、5人からもメッセージが来るんでしょうね



仁には、悔いのないようにがんばって欲しい!

そして、日本での活動をたくさんして!
ゆんゆんたち、仁のファンのためにも!!!

5人での新生KAT-TUNも
新しい飛躍を遂げて欲しい!


これから、どんな道を歩む事になろうと
6人の進む先には
素晴らしい光が差し込みますように!!!

必ず、光の中で微笑むことが出来ますように!!!


そして、きっといつか
またその軌跡が交差する時があればいいと・・・
そこに、すべての人の笑顔があればいいと・・・



願って止みません



でも、

せめてもう一度、ろくーんが見たかった・・・

最強最高のツートップのハモリが聞きたかった・・・



やっぱり、もう、ろくーんが見れないこと

悲しい




でも、ワールドツアー

きっと、笑顔でパワフルなKAT-TUNがいるね!

GOスポの亀ちゃんの笑顔も、
曇りのない素敵な本当の笑顔だったもの

ツアーが始まった時から感じてきたこと
雑誌のインタビューから感じたこと

見ないようにしてきたけど・・・

決意を固めた男たちの姿、言葉だった!


やっぱり、私には、ずっと、2WAY!

そして歩き出すよ
また出会える日まで・・・


プロミスソング
6人のために作られた歌だよね・・・


2WAYは平行線のレールじゃない!
時々出会える、未来へ続く道だと!



そう思ってもやっぱり、

24日も、25日も、駆けつけたい!!!
亀ちゃんに会いたい!!!

京セラまでの1ヶ月は遠いよ!!!







ジャニーさんと事務所には

事務所には所属しているのだから
KAT-TUNのAだったことを、記録から抹消しないで!!!
ろくーんだったころの映像その他から
仁を消して放送などしないで!!!

その9年半があって、今の6人がいるのだから!!!


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、ヤフードームで始球式♪ by菜々

今日は亀ちゃん、ヤフードームで始球式だったんですね!

お友達からのお知らせによると、
GOスポでおなじみ多村選手と1打席勝負を

そして、三振!!!

やったね!亀ちゃん

嬉しかっただろうな~~~~~



そして、本物の始球式は、普通一般の空振り始球式だったようです!


今日の始球式は、CS放送ではやらなかったと、
CS入るお友達から連絡が

GOスポまで、お預けなのね・・・・・
早く見たいよ~~~~~~~!!!!!

ものすっごく、楽しみ

きっと、スタジオでも、にっこにこの亀ちゃんなんだろうな~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山崎さんのテレビ番組 by菜々

今日、お友達から、関西のローカルで放送された番組のレポが届きました!
17日に山崎寛代さんのブログを紹介させていただいたのですが、
その、山崎さんがテレビでも語ってくださったそうです!

この番組、どうして全国放送じゃないんだろう!!!

ゆずちゃん、ありがとう


どこのWSでも流れてた内容と同じようなのが流れたあと

この先は山崎さんの言葉そのまま書くね。

『実際、私、これ取材に行っていたんですけれどもね、
ちょっとね、
誤解を招く点がちょっとあるかな?って思ってるんですが、、、

それは、5人のこの会見なんですが、実は、そのコンサート前に行われていたんですね。
で、私達取材陣は、その“赤西くんが脱退へ。”っていうジャニーさんのコメントって、
受けていないのです。

ですから、あの質問に関しても、まぁ、
“今回5人でのコンサートツアーになっていますけれども、どうですか?”という質問に関して…
だからあの…
“1回目ではない、2回目なので、ダメージは少ない”と言ってるんですね。

で、“これ今、5人達の姿を見てもらいたい。”って、
“解散はない。”っていうふうにも言っていたのは、
その時はもちろん、脱退なんていう言葉は出てきませんし、
ま、もちろん本人はね、もう、メンバーの中では
もう5人でやっていく。っていう決意っていうのは固いって思いますけれども、
このコメントは“赤西くんが脱退する。”っという事に関してのコメントではないんですよ。

ですから、こう明るくね、話してましたし、
私達の質問にもこう紳士に答えてましたし、
私も、質問も、“赤西くんは観に来るんですか?”って、そんな呑気な質問をしてるんですよ。

で、それに関しては、
あの、連絡も取っていない。って話をしているんですね。
“電話きてない。日本にいるんですか?”なんて話もしていましたけれど、
まっ、それも携帯が…今、赤西くん、繋がっていないっていう情報もあるんですね。
それは電話料金が未納になっちゃったって…。
…でも、そんな話に関しても赤西くんについて“あいつらしいですね。”っていうふうに
笑ってるっという感じですから、
全然、あの、突き放した発言ではなかった。という事なんですね。

ただ、あたし達も、コンサート後に
“実は、あの~、社長がそういうふうに脱退へ。”っていう話をしたっていう事を聞いて、
ビックリしてしまって…。

で、それ思うと、
やっぱり今の5人の頑張りっていうのが凄く伝わってきて…。
…実は、その、コンサート前にアルバム発売の時には、
各地に回ってイベントをやって、握手会もして、
“ファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。”って言う話をしていましたから、
その辺の気持ちは汲んであげたいな。という気がしますねぇ。』

以上~

《おはようコールABC (エンタメ井戸端会議)》より。

山崎さんの一言一言は本当に気持ちがこもっていて、
ブログ以外に、こうやって言葉で伝えて下さった事が凄く嬉しかったです。



関西ローカルとはいえ、テレビでのこうしたコメントは
とってもありがたいです!!!

WS等の報道からすれば、どうしても、
亀ちゃんは、冷たい!酷い!などの誤解をしてしまうかたも出てくる様な感じで・・・

なので、ゆずちゃんに頼んで、詳しくレポを届けてもらいました!
少しでも多くの人に分かって貰えるように!!!
(零細ブログなのが、こんな時にはちょっぴり残念に思うけど・・・)

5人は、決して仁に対して見放したり冷たい感情を持ったりはしてないと!!!


17日のコンレポを読むと、5人もジャニーさんの発言は、
事前に聞いていなかったような感じも受けるし・・・

仁も、聞いていたんだろうか?


せめて、6人がしっかり意思の疎通を出来るように
そして、6人が納得の上で、結論を出して欲しいと願って止みません!
話し合いもないまま、勝手にジャニーさん、事務所の言うがままには、
6人から離れた机上の結論には決してして欲しくない!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」 by菜々

もう
父さんが未だに起きてる

どーして、明日は祭日なんだ
じゃなきゃ、とっくに寝てるのに

その所為で、「Going!」が見れてない~~~

さっさと寝ろ~~~~~~


やっと~~~!
見てる途中から寝ちゃって・・・
もう一回見直したりしてて、遅くなっちゃった・・・

1回見ただけなので、間違いもあるかも

さくっと簡単に

亀ちゃんとT-岡田選手の1打席勝負、T-岡田選手からの申し出だったのね!

もう、どんどん亀ちゃんのことが浸透していって
ほんっと、亀ちゃんってすごいな~~~!!!


今回もご指導賜って、チェンジアップを教えてもらって
これまた、すぐに投げられちゃうし

後ろで見てる先生選手(名前、出てこない~~~)たち
亀ちゃんの球種をひと通り見て、感心しきり

亀ちゃんって、ホントにすごいんだね~~~!!!

ピッチングの作戦も立てていざ本番

初球スライダー・ストライクを見逃して苦笑い!
で、1-2からのツーシームを1塁線へ痛烈なゴロ
素人相手と言うこともあり?判定はファーストゴロ

今回も打ち取った亀ちゃん
マスコットとの空振りのお約束は果たせなかったけど
見逃しストライクは取ったど~~~~~

スタジオで江川さんのピッチング解説までありで
それによると勝因は3球目の、亀ちゃんが悔しがってた外角へのすっぽ抜けのカーブ
これによって、4球目の内角よりの球が活きたと

それから、ホームランバッターに対して、低目を丁寧に突いたのもよかったって

とっても、お褒めの言葉を

ファーストゴロの打球はすごく早くて
打たれた瞬間打球が見えなくなって、どこいった~~~?って探したって

ピッチャー返しじゃなくてよかったって、上田さん!

亀ちゃん
「昨日寝る前に(と言って、両手でお布団被る振りして目を閉じるのが
こてまた、最強にかわいくって~~~この確信犯め
ピッチャー返しが来たら・・・」って思ってたって!

よかったね~~~~~!ピッチャー返しが来なくて
(ま、相手はプロ!ピッチャー返しは絶対打たないでしょ!
そのくらいのことは素人相手だし、出来るはずよね)


それから、女性アナウンサーさんと、キャスターさんは
KAT-TUNライブに行ったらしく(金・土のどちらかだね!)
大興奮して、
「亀梨さんって、大スターだったんですね」って
亀ちゃん、恥ずかしげに、頭ふるふる
や~~~~~~んかわいい~~~~~

ええ、ええ、大スターですわトップアイドルですわ
GOスポ!の好青年きらきら亀ちゃんとまた違って、
あのギラギラキラキラ、オラオラの、俺亀梨オーラバンバンのギャップの亀ちゃん

完全にやられちゃったでしょ~~~~~

もう、抜けられないでしょ~~~~~~~!!!
さあ、今日からあなたもヲタ仲間
うちわにペンラ、買った~~~~~


噂のパーマ亀ちゃん
綺麗にセットされてるから、あんまり変わんないように見えるけど
少し後ろは短くなってて、でも、前は短くなってないよね!
前も、もう少し短い方が好きだな~~~~~!

これが汗で濡れるとくりんくりんのかわいい道明寺になるのね!
早く見たいけど・・・京セラの頃にはパーマも取れかけてたり?
ああ!掛け直すかな


続きに少し今の想いを・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝、絆の着信音で目が覚め、メールを見て・・・

「まさか・・・」と「やっぱり・・・」が交錯して

すぐに起きて、ズムサタを追っかけ再生、確認を


完全決定事項ではなく、秋のツアーが終わった時点で最終結論をだす、と
でも、ジャニーさんがここまで言ったということ・・・
覚悟はするのか!と


2wayが決まって、どうして完全に分離なのか?という疑問も残しつつ
でも、ゆんゆんもいるし、
何より、言葉にすることで、そういう不安が現実になっていきそうで怖かった!

6人のKAT-TUNのままで、脱退などない!と信じてると言い続けること
言霊の力を信じてみたかった!


でも、アリーナツアー、「Going!」の歌番組出演
そして、ぴあEX、FREE CELLのインタビューの5人の答
見て、聞いて、読んで、そして、肌で感じて

5人のKAT-TUNを守り抜くと言う決意の並々ならぬものを感じ
不安が膨らんでいってたのも事実で

そう、3年前の時はグループの露出も必要最低限だったけど、
最近よりずっと不安は感じていなかったように思う


でも、今は、最終結論といわれた秋までは、このまま静観をしていこうと思う
KAT-TUN6人の口から、きちんと結論を聞くまでは!

どんな形になるのであれ、事務所発表だけでなく
6人全員の口から直接聞かせて欲しい!


結成からデビュー、そして、今まで
変わることのない6人のKAT-TUNと言う、奇跡のようなグループだったのだから・・・


でも、最近の仁の音楽の方向性とKAT-TUNの音楽が
明らかに違うものになってきているのは、感じられていた
こればっかりは仕方のないこと・・・かもしれないけど

今は、仁にも本当にがんばって欲しいと!!!


いまは、両方のツアーの成功を祈るのみです!

京セラ、5人の笑顔に会いに行きます
きっと、変わらぬ笑顔で迎えてくれると思うから!



でも、すごく寂しい

私のいちばん好きな中に入る歌のシーン

2003年ごろの少クラ
jr.で歌った「卒業 ~さよならは明日のために~」で

Pちゃんや斗真君たちと歌ってて
「せつないためいきで~」と、1歩前に出て仁亀が歌いだすシーン

それまでと空気がすっと変わって、二人の世界が一瞬で広がって
本当にあの一瞬が大好きだった

あの世界観を出せるのは、仁亀だけだと・・・

やぱり、もっと聞きたい・・・・・


それから、お友達からお知らせがありました。
山崎寛代さんのオフィシャルブログ携帯はこちら)に昨日の記者会見の模様がアップされています。

WSでは流れない部分も、その時の状況やメンバーの言葉を書いてくださってます。
誤解のないように・・・と

山崎さんはいつも、KAT-TUNを温かく見守り、
ファンにも出来る限りの精一杯を届けてくださる!

本当に、涙が出るほど、ありがたいです!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々

16日、「WORLD BIG TOUR」の初日に合わせて更新
やっぱり、そうだったのね~~~~~
亀ちゃんらしいわ

しかも、真夜中に帰ってきてからの実況中継!
うふふ亀ちゃん、楽しい^^~~~~~

初日の前夜、しかも日付も変わった深夜にリハーサルからご帰宅
ギリギリまで修正してたんだ!

ゆっくり眠れたかな

最後までいいものを作ろうとしている亀ちゃんたち
しっかり、コンで受け止めたい!


そして、16日朝

ドームへ向かう車の中
音合わせ、衣装付きの通しリハーサル
時系列を追った亀レポが、臨場感あふれて
わくわくドキドキする

「WORLD BIG TOUR」の初日の朝飯
きゃわんお久しぶりの亀写メ

これは、マカロニサラダ?と生野菜(水菜?にんじん、ねぎ)を乗せた
炒めたお肉?お魚の切り身の竜田揚げ?

ちゃんと、全部食べたかな

でも・・・主食がないよ~~~~~
相変わらず、小食・・・小鳥さんみたいだわ

食べる時はちゃんとたくさん食べてるのかな~~~

楽屋に流れるファイナルはゆっちの趣味?それともじゅんの?

楽屋は5人一緒みたいよね?
ゆちぺで楽屋の写真!って写メが載ってて
「亀のソファー」だって、写ってて
じゃ、ソファーの上のは、亀ちゃんのバッグなのかな

黒で手前が持ち手だから・・・
バッグの口のところにキラキラな縁取りの大きな黒いボタンみたいな飾りがあって
そこから下にキラキラな紐飾りが下がってる
のかな~~~~~???

いやんゆっちったら、グッジョブ

その後ろには椅子が何脚か置いてある長テーブルもあったし
壁際に掛かってる衣装は誰のかな~~~~~?



最終リハへ向かうため、着替えに行くところで送信だね!


よしっ



始まるぞー



楽しめー


俺も楽しむっ



最高の、夜に






are you ready










START





京セラの夜も
最高の、夜に


スタートした「WORLD BIG TOUR」


京セラで待ってる!!!
もう、とっくに、スタンバイだよっっっ






購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ笑顔と共に♪追記あり:来年9月に帝劇ドリボ♪ by菜々

追記:

今朝、お友達からうれしいお知らせが

来年9月の帝劇
「DREAM BOYS」 亀梨和也 上演です!

報知スポーツ
◇2011年帝国劇場ラインアップ◇
100716_063500_ed.jpg

今年はドリボなかったから、来年の帝劇100周年にはきっと!と思ってたけど
本当に決まってうれしいねっ

ま、鬼が笑ってるのは確かだろうけど
1年以上も先だから、今から遠征費しっかり貯めとこう
1度、帝劇の千穐楽に入りたいんだわ!

あと、梅芸もあるのかな?
あったらいいな~~~~~!!!

今日のワールドツアー初日
東京ドームでドリボの発表あるかな?
亀マニュでも報告あるかな?

千晶ちゃん、ありがと~~~



タマには、名古屋の劇場に来てくれても・・・は、ないか




今日は、元気で~~~~す

今日も、亀マニュ更新なかったね・・・
ここまできたら、やっぱり、明日のツアー再開に合わせて更新だよね!

んっと、こんなに亀ちゃんもKAT-TUNごとに合わせて更新したかったら
ゆっちみたいに自分のページ持てばいいのに~~~!!!

亀だけに・・・・・のんびり気まぐれ更新でいいからさ

あ~~~!それにしても、明日にはもう、ワールドツアー
って言っても、私の参戦はまだまだ、1ヵ月半も先の事・・・

また、レポ巡りしよ~~~~~


さて、TVぴあ

この3ページ、記者さん、カメラマンさんの愛情がいっぱい詰まってて
素敵な素敵なページなの

小さなショットがいっぱいあって
どれもが、見たかったKAT-TUNばかり

完全にヲタ目線の編集だわ

亀ちゃんの投げキッスの連続写真のと~~~ってもかわいい笑顔がNO.1
それから、中丸クリニックの「かぷっ」も
オマタ花火も、ドラキュラエロスも
トロッコの柵に座ってる優しい雰囲気も
ゆっちとの「うひゃひゃひゃ」も

そして、亀ソロのコーナーの一番大きな写真が
お口ぽやんのギター亀ちゃんだなんて、
よくわかってらっしゃるのよね~~~~~

ばっちり、素晴らしいタイミング[のショットばかり

亀ちゃんへの記者さんの目

たった1曲の歌とダンスで別世界を見せる。 
牙を剥き、血を吸うしぐさの一つひとつが、激しくも繊細に作り上げられ
見るものの妄想をかきたてる。
挑発するような視線を投げたかと思えば
フッと微笑み空気を変える。
その表情に翻弄されっぱなし。


亀ちゃんの、エンターテイナーが遺憾なく発揮されたロスマイ
本当に、美しくも哀しいヴァンパイアの世界に引き込まれていった!
トランシルヴァニアへ誘われ、中世の吸血鬼伝説のいけにえに・・・

あの時の舞台が目の前に甦るようだわ


聖のバックダンサー、見たかったな~~~~~


それから、「Going!」のこぶしをあわせる振りなんて
5人でジャンケンしてるし・・・これ、知らなかった
私が見に行った時もジャンケンしてたのかなぁ?

でね、これが無邪気に楽しそうで、みんな、視線はジャンケンの勝敗に
君たちは小学生か

えっと、亀⇒ 竜⇒ 聖⇒ 雄⇒ 淳⇒だね

並び順に交互になってるし、 がいないし

亀ちゃん、勝ったねよかったね~~~~~

そして、今のKAT-TUNを象徴する、最後の挨拶の5人の手繋ぎショット
みんなの笑顔が最高で、顔を見合って笑顔を交わすロバ丸コンビが、最高だわ
この瞬間を撮り、そして選んだぴあ編集さん、ホンット、素敵よね!
(このショットの聖のわき腹の割れ具合がすごくない


「最愛のファンを味方に、最高の想い出を胸に・・・
こうしてKAT-TUNの夏、そして、世界を目指す次の旅は始まった。」


メンバー発信で行われる事になったアリーナツアー
「心配と不安」の中で始まり、すぐに「笑顔と愛情」になっていったツアー!
一番不安だったのは、きっと、メンバー!
でも、ファンを気遣い、楽しませようとしてくれて
そして、それに応えたファンと一体になった
本当に楽しい、暖かい、素晴らしいツアーになったよね

このままの笑顔と愛情でワールドツアーも素晴らしいものになるよね!

熱い熱い夏を、ファンの愛情を追い風に世界の海へ出航して行って!!!

日本に居るけど、心で追いかけるから!!!
そして、京セラで待ってるから!!!



で、亀ちゃん
血ぃ吸うてほしいんやけど・・・
いつでも電話してな!って・・・
0123-333~じゃ、繋がらへんねん



前回は「K!A!T!T!U!N! KAT-TUN!」
今回は「We are KAT-TUN!」と叫んだラスト!
来年のツアーでは 「K!A!T!T!U!N! We are KAT-TUN!」と叫びたい!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(__;) by菜々

今日は、TVぴあを買ってきた

素敵な素敵な3ページ

大阪インテックスは、土曜日の1部に入ったから、オーラスは見てないんだけど、
でも、思い出すわ~~~~~

だけど・・・・・
今日はなんだか喉が変ちょこっと痛い


と言いつつ、もう、こんな時間なんだけど・・・

風邪薬飲んで、寝るわ
もう、年か・・・・・


亀マニュ、今日も更新なかった
これは、きっと、確信犯ね!

金曜日のワールドツアー開始に合わせて
メッセージを送ってくれるつもりなんだわ

って事は、木曜日に更新かなぁ
それとも、金曜日の午前中かな

楽しみだわ~~~~~


あ~~~あ、ぴあ、書きたいのに~~~~~!!!!!

ぐすん
おやすみなぱい


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニュは? by菜々

今日は、夜バレーがあって、行ってきたんだけど・・・
な~~~んか、左の腰ちょこっと痛い
しゃがんだり、亀ちゃんのお辞儀みたいにすると・・・ダメだ

しばらくおとなしくしてなきゃ
ま、コンまでには1ヶ月以上あるからいいんだけど

でもねー、バレーは辞めらんない
よねー、亀ちゃんだって、野球辞めらんないもんね

やってると、楽しいもんね~~~~~


今日は、仕事休みだったので、亀ちゃん・KAT-TUN三昧
ひたすらリピしながら
PCがまともに動くうちに、データバックアップしたり、録画番組をDVDに落としたり
修理に出す準備を

どーしてこう、家のPCダメなの~~~
これで、修理に出すの3回目ぐらい?
最初は、リコール修理だったし

つっても、まだ、5年経ってないから、修理費タダだから、いいんだけどさ!


亀ちゃんは最近はコンリハが、メインなんだよね~~~
何処かの始球式とか、練習とか、裏方とか
球場に現れたって聞かないし

ゆちぺによると、リハーサルに衣装合わせしたらしいし
衣装合わせって事は、新衣装があるのよね!

「N.M.P.」の衣装かな?
オープニングだよね?

どの歌にしろ、楽しみだぁ~~~

大学の課題
なんとか、間に合うようにがんばってるんだね
ファイト~~~~~

家の大学の息子も今、レポートいっぱい抱えてやってるわ


で、
亀ちゃん、今日は火曜日だよ~~~~~
楽しい亀マニュは

お待ち申し上げておりますので、
出来ればあまり遅くならないうちにアップしていただきたく

だって、待てないんだも~~~~~ん

やっぱ、ワールドツアーの話題かなぁ?
タマには、始球式や練習の裏話とか、聞かせてくれたら嬉しいんだけどな






購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はりぴりぴ♪ by菜々

日曜の生亀ちゃんがお休みだったので
今日は先週のGOスポ!と、少クラの「N.M.P.」「SMILE」をリピリピ


GOスポ!見れば見るほど、地獄のノックの亀ちゃんが愛おしくなる!
体力の限界に来ても、果敢に向かっていく!

そして、さすがに鍛えた喉!
声がとっても大きいの!

あのノックの時、KAT-TUNの亀梨和也でも、
GOスポ!のスペシャルサポーターの亀梨和也でもなく

10年以上前のリトルリーグで野球をやってた頃の和也君だったんじゃないかなぁ・・・

必死に来た球だけを見て追いかける!
自分を奮い立たせる声を出す!

「大丈夫?」に「おーうぃっ!」

「もういっちょ!」
「おうっ!」
「さぁ!来い!!!」
「来いーっ!!!」

うん、江川さんも言ってたけど、声を出すってすっごく大事!
黙ってやってるよりずーっと、力が出る!がんばれる!

ええ、監督さんに「来い!!」なんて、失礼じゃない?なんて思う方もいらっしゃる?
でも、「さぁ!来い!!」なんです!
「もういっちょ!」なんです!

じゃなきゃ、ダメなんです!!!
これが、奮い立たせる!!!


表情も、あどけないって感じるほど、他の事はすべて忘れた
野球少年に戻った和也君で

終わった後も、キャスター亀を取り戻す余裕さえなくて
「ちっきしょー!」の亀ちゃんの表情が・・・素の感情のままで好き

それでも、へろへろふらふらでも
直立して「ありがとうございました!」って深く礼をする亀ちゃんが
ほんっとうに、素敵

あのね、ノックしてる間中、監督さんが本当に楽しそうに、嬉しそうに笑いながら
ノックしていらして

亀ちゃんの本当に一生懸命な姿を見て
きっと、監督さんの心が通じたんだと、嬉しくなったんだと思うの!

で、へたり込む亀ちゃんに追い討ちのひとこと!
「ほとんど正面だったよ!」って

亀ちゃん、幸せだね


この、野球少年の亀ちゃんが
少クラになるとどこ行った~~~~~!!!って
もう、アイドルKAT-TUNの亀ちゃんなんだもん

ほんっと、亀ちゃんはギャップです


でも、そんなバリバリアイドルの亀ちゃん
少クラトークで、座る時・・・・・

けつまづいて、コケってなって
でも、そ知らぬふりでそのまま座り込んでたけど・・・

くくくくくっ
し~~~~っかり見ちゃったぁ

もう、なんてかわいいんでしょ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラチケットが届く~~~~~!!!

明日・・・もう、今日かは京セラのチケットが届き
竜ちゃんのソロコンの締切日でもあって

まあ、竜ちゃんのソロコンはもう、申し込んだからいいとして
京セラのチケット!!!

今回はどんなお席で見られるのかしら
ドキドキものでございますわ
どちらか1回はやっぱ、アリーナ入りたいな~~~~~
スタンドの前の方も魅力だけど

でも、天井席でも、入れるだけいいかな~~~~~と


亀ちゃんのソロ
どう来るんでしょう
SWEETとロスマイのメドレーってのが一番ありそうなのかな?

そしたら、ロスマイはどっちメインでやるんでしょう?
いやらしい方
ダンスびしびしの方
どっちももう一度観たいし~~~~~
でも、2曲フルは無理だもんね・・・


そして、アルバム曲は全部聴けそうだから
それがとっても楽しみなの

全部好きだし、
「ROCKIN’ ALL NITE」なんて、めちゃくちゃ盛り上がるだろうし
(まあ、とうてい、ダンシングクイーンになぞ、なれはしませんが・・・
「PROMISE SONG」をラスト曲で聞いたら
もう、感動してうるうるしちゃいそうだし

で、その後「ハルカナ約束」がアンコールだったら・・・・・
どーなっちゃうかわからん!!!



そーいえば、ハワイ公演はどーなったんだ?
ま、どーせ、行けやしないんだけど

気になる木





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日メッセージ♪ by菜々

今日は、ヤ○ダデンキにブルーレイデッキを買いに行った!

でも、まだ使えない!
知り合いの電気屋さんに頼んで、住まなくなった実家から地デジアンテナ移設して
それだけじゃ、やっぱ、電気屋さんに悪いので、テレビも買って
全部接続しなきゃ!なんだけど・・・


でね、そこで、パナシニックのキャンペーンやっててくじが引けて
なんと、特賞が当たった~~~
ディズニーランドかシー、どちらかに入れるチケット2枚と
ランドならモンスターズインク、シーならインディジョーンズの(どちらもパナ提供だって!)
優先入場券(何時でも使えるファストパスみたいの)2枚のセットだった!!!

びっくり

この運、KAT-TUNごとにも続いてくれ~~~~~!!!


さて、このチケット最有効利用するのには
受験が終わってから有効期限の来年5月31日までの間に
東京ドームコンか帝劇のドリボがあって
1泊余分にしてディズニーへってのが一番いいんだけどな~~~!!!

はてさて、どーなるのか?
KAT-TUNごと何もなくても、ゆんゆんとふたり、高速バスで行くわさ


で、やっぱり、明日の「Going!Sports&News」
亀ちゃんはお休みですね!
J-netに出ています!

*選挙特番により、番組の放送時間が変更になるため
7/11(日)の放送には、亀梨は出演いたしません。


でさ、今日届いたメール配信にこんなサービスが!!!


☆7/15より新しいFC会員限定サービスがスタート☆
あなたの誕生日に、会員ページにログイン⇒アーティストからのBirthdayメッセージが!!
お誕生日限定
[0:01~23:50ログイン(日本時間)]まで。
*サービススタート日の7/15がお誕生日の方のみ→7/15AM6:01~メッセージが確認できます。
お楽しみに!!
----
ファンクラブに生年月日を登録されている会員限定です。
・登録済みの方⇒新たな手続きは不要です。
・未登録の方⇒誕生日前にぜひ登録を!
※誕生日以外の日にログインしても見ることはできません。


ということで・・・

これって、登録アーティスト、すなわち亀ちゃんのメッセージなの
だよね?
それとも、まとめてKAT-TUN全員から?

どっちでも嬉しいけど
入会時に誕生日って登録してあるよね

未登録の方、ってあるけど、入会申し込みに誕生日って・・・書いたよね???
そんなの覚えてないし・・・

やっぱ、Uページに行って確認してきたら、ちゃんと登録されてた

これで、9月4日には亀ちゃん(KAT-TUNかも)からのメッセージが見れるわ

うふふ楽しみ~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ 「N.M.P.」「SMILE」 by菜々

少クラ

もう、サイコーだったわ

N.M.P.

スモークの中から現れるKAT-TUN
黒基調の衣装にモノクロ調とブルー系と2種類のライティング
ホントにシンプルなステージ

ダンスと歌だけで魅せる

なんであんなにカッコいいんだろう

会場も一瞬で魅入られている!


この身は深く貫かれ♪でアップの亀ちゃん
ふっと魅せるエロスな表情にどきっ
かと思えば、胸に刻む♪では
激しい表情で絶唱する!!!

どこまでも引き込まれていく!!!堕ちていく!!!

竜ちゃんのハット姿が麗しくて
聖はますます男らしくカッコよく
ゆっちにはふっと落ち着いて癒され
じゅんのはホントに美形でカッコいいんだわ

そして、久しぶりに風が吹いてて
なびく髪、向かう顔

荒野に立つ戦士の雰囲気で迫ってくる!!!

ラスト、後ろから朝日を浴びるようなライティング
風を受けひざまずいて未来を見据える姿

壮大で凛々しくて、カッコいいとしか言いようがない!!!
もっと、私に表現力があったらいいのに!!!!!


PVがとってもとっても素晴らしかったけど
ステージのN.M.P.はそれ以上にストレートに迫ってきて
やっぱり、ライブに勝るもの梨!

しかし、あれだけシンプルなステージで
あそこまで曲と歌とダンスで魅せることのできるKAT-TUN

もう、素晴らしすぎるわ
なんて素敵にカッコいいんでしょう


そして、SMILE

ただ、5人並んで立って歌ってるだけなのに
その存在感!

そして、しっとり心に沁み込んでくる歌

あのまま、ムービングが動き出すような気がして


最後の方、亀ちゃんったら、Jr.の指揮者よろしく
手を振りながら、後ろ向いて歌ってるんだもん!

かわいいんだったら~~~~~


どれだけ、Jr.が沢山出てきても、
KAT-TUNのオーラ、ハンパなく輝いて圧倒される!

素敵なKAT-TUN
この世に二つとない、虹色の輝きを持った、見事に美しい宝玉だね!!!


それにしても、今日の少クラ観て
ますます、京セラが楽しみになったわ

ドームの大舞台であのイントロが流れて・・・・・

どんな風に登場するんだろう?
あ~~~~~!!!!!
どきわくどきわくするぅ~~~~~~~

早く逢いたいけど、後1ヵ月半ある・・・



それから、明後日の「Going!Sports&News」
日テレ番組表の詳細見ると
亀ちゃんはお休みみたいなのよね・・・

出演者ほか

上田晋也(くりぃむしちゅー)
江川卓
森麻季アナウンサー

江川卓のツウな野球解説に上田も仰天必至!?


ってなってて、いつもなら、亀梨和也の名前がある場所にない!!!

やっぱり、15分しかないからお休みなんだね!
ワールドツアー控えて忙しいし、仕方ないけど、寂しいな~~~

ま、今週は今日の少クラがあって大満足したから、
亀ちゃんにはこのお休み、ゆっくり休んで欲しいわ!
生放送の深夜番組、大変だもんねぇ・・・

それに、選挙速報があるから、しょうがないしね!

で、ちょこっと私事だけど、
今年二十歳を迎える息子
たった一日誕生日が遅くって、今回の選挙に行けないの!
残念がってたし、せっかくの機会だったのに惜しかったな~~~!って

息子の初投票は次回に持ち越しだわ!

亀ちゃんは投票いけるのかな?
もう、不在投票で、済ませたのかな?
たぶん、不在投票だろうね!
さすがに、投票所に行くってのは、難しいよねぇ・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデDVD♪ by菜々

今日の名古屋、真夜中になって晴れて
12:00前にはお星様が見えました

七夕様
織姫さんと彦星さんは、年に一度の逢瀬を楽しんでるわね
よかったな~~~~~

で・・・
私の彦星様との逢瀬は・・・・・
8月の京セラまでないのかなぁ

ナゴヤドームの始球式はいつあるんだぁ
見に行けるのかなぁ・・・・・


そうそう、星に願いを

亀ちゃんが、KAT-TUNが、ろくーんが幸せでありますように!!!
毎年、素敵な楽しい逢瀬をお待ちしています!!!
ジャニーさん、よろしく!!!!!

そして、次こそ、名古屋でコンを~~~~~~~



さて、ヤマナデDVD
昨日届いたものの、届いたのが遅かったので、まともに見れず
今日も、なんとか、特典だけは見た!!!

メイキングがやっぱりいいわ~~~
裏側大好き

クランクアップの様子とか、
亀ちゃん、とってもいい顔してた!
本当に楽しい現場だったんだなぁって改めて感じた!!


1話のディレクターズカット版は
まるまる削られたシーンが入ってるとか(野ブタ。やひと恋みたいに)じゃなくって、
シーンごとにカットが長くなってる場面がたくさんあったんだわ!


ノンクレジットタイトルバック
字幕がないと、やっぱりいいわね~~~~~

あ~~~~~~~~!!!素敵っっっ
亀ちゃんのダンス、好きだぁ~~~~~~~

それと、スナコひゃんのホラー映画
短いけど、なかなか


明日から、1話ずつでもゆっくり見よ~~~~~~~~っと


パッケージの透明なプラスチックのカバーを抜くと
黒マントのスナコひゃんが白ドレスで笑ってるスナコひゃんに変身
なかなか楽しい

ふたの裏には、見ざる・言わざる・聞かざるの3ドクロちゃんがいるし

月刊☆森大
結構分厚くって

恭様たくさん
それに、スナコひゃんのお料理レシピも

チキンフリカッセとか、作ってみようかな~~~~~
亀ちゃんも食べたんだし





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ始球式♪

今日は、京セラで、
亀ちゃんが始球式したんですね


家が映る、BSは始球式放送は6:00放送開始で間に合わなく
お友達んちのCS放送で、始球式が映ったそうです

レポもらいました
ありがとねっ


REAL FACEで亀ちゃん登場!
始球式というよりは、T岡田選手と真剣対決かな?
ちゃんとボール、モミモミしてからなげてたよ~
一球目変化球から投げて、ワンストライク、ツゥーボールから、ファーストゴロでした。

一塁誰も守っていないから、打球は外野まで転がっていってヒット打たれたみたいにみえたけどね………

帽子とって何回も頭下げてから退場していきました。
うう~ん好青年!


京セラ始球式1 京セラ始球式2 京セラ始球式3




あのー、これ、始球式ですかっ

完全に一打席の勝負じゃないですかっ


どこまでやっちゃうのぉ


そして、また、亀ちゃんの勝利

もう、カッコいいったらありゃしない


この、始球式は、来週放送かしら?

今週は、選挙の関係で、15分しか放送がなく(23:40~23:55 by日テレ番組表)
亀ちゃんのコーナーもお休みらしいのね
スポーツ結果ニュースだけで、時間終わっちゃうでしょ!

お楽しみはまだ先だわ


で、亀ちゃん
中日ドラゴンズの取材はいつなの

まだ、一回もドラゴンズ登場してないよ

早く、練習と始球式に来てよっ


その時は、事前に教えてくらはいまへ
見に行きたいよ~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印刷される必要のあるもの by菜々

珍しく、「ヤマトナデシコ七変化」のDVD-BOXがフラゲ出来るそうで
発売日二日前にアマゾンから発送メールが届くなんて
雪でも降るんじゃないだろうか

うふふふふ
特典映像が楽しみだわ
それに、1話は未公開映像も入ったディレクターズカット版だし
どっち先に見ようか~~~~~~~

明日は火曜日
仕事の冊数が少ない日だから、さっさと終わらせて
1日中ヤマナデ亀ちゃんに浸ってよ~~~~~っと

そーいえば「月刊☆森大」も付くんだったわ
ドラマで使用した「月刊☆森大」と同じく恭様とか載ってるのかな~~~


これで、HDDのヤマナデが消せる
約10時間分残量が増えるぅ~~~~~



家も、そろそろ地デジにせねばな~~~~~!!!



ずいぶん遅くなっちゃったけど・・・
やっと、フリーセルを書こう

編集長の斉藤さん自ら仙台コンに足を運ばれ、5人へのインタビューもされて
彼らの内面を映し出すような、素敵な写真を撮ってくださった大橋さんの
素敵なショットと共に
「印刷される必要のある重みのあるもの」として
大切に編集・発行していただいた特集


今の不安定な状況の中、5人それぞれが真剣にKAT-TUNの
現在、未来にことをしっかり考え、行動している

今までの、誰かしらやるだろう、自分は好きなことをやろう、っていうスタンスから
自分がKAT-TUNに属する必要性、チームを大事にしようと言う想いを見つめ
それを考えられなかったら「KAT-TUNでやる必要がない」ってとこまで
話し合ったと


個性が強くバラバラなところが魅力だと言われてきたけど、
裏を返せば、ホントにバラバラになる危険性も孕んでて

今を乗り越えたら、そんじょそこらのハサミじゃ切れないものになる
グループを愛していたい
「最高の仕事仲間」

今は第2反抗期で、これを越えれば、冷静に仕事が出来るようになる

メンバー一人一人が大きくなって、
自分のためになることが全部、グループのためにもなればいいなと思う

何より一番は付いて来てくれるファンの気持ちを最優先したい
ファンあって僕達が成り立っているから


みんな、本当にKAT-TUNを愛してる
そして、同じ方向に向かって進んでいる!

それがすごく感じられて嬉しい!


今の状況
荒波が来てる
お客さんには不安にさせて、心配をかけている
もう、誰も集まらないんじゃないかって感覚でライブが始まった
ちゃんと考えなきゃいけない問題があって


しっかり話し合って、
今、本当に根っこのところで、強い絆で繋がってきてて

みんな思ってること
今だから、立て直せるし持ちこたえてる
そろそろ、落ち着こうよ!落ちつきたい!

自分たちも、見てる人たちも疲れちゃうよ!って

今は無駄なところにエネルギーを使いすぎてるから
腰を据えた活動をしたい!

亀ちゃんだけ、ちょっと違うの!
10年経ってるけど、10年経ってない
デビューしてからも、違うし、今回の出来事からも感覚が違う
だからこそ、面白いかも、マンネリがないから


そして、
自分たちを見つめなおしている今、白い衣装を着ている
本当にこれから、ここからがリ・スタート!!!


ぴあEX、FREECELL

こうして5人の想いを知って

やはり、どうしても想ってしまう

今、何を想ってる?って
根っこではしっかり繋がってるよね!って
今は、違うお仕事してても、KAT-TUNがホームだよね!って

今までは、やっぱり、亀ちゃんが必死に背負ってたと思う!
でも、今、一人ひとりが自覚を持ってKAT-TUNを背負っている!

みんなと同じで、ちゃんと背負ってるよね!って


斉藤さんのインタビューには、みんなきっと正直な想いをしゃべってて・・
きちんとKAT-TUNを知って、状況、想いまで考えてインタビューに来てくれてるから!

秋には、もう一度斉藤さんのインタビューでKAT-TUNの想いを聞きたい!!!
不安も払拭された、落ち着いた
KAT-TUNである必要性を大事にしているろくーんで!!!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」 by菜々

がーん!!!

PCの調子が悪い!
ブルースクリーンになって
重大な問題が発生してる可能性があるから
データのバックアップを取って、製造元に修理の連絡を取れ!と
インターネットエクスプローラーから言われてしまった!!

今は、動いてるけど、最近、フリーズしたり、
ファイアーフォックスがまともに起動しなくなったり
らじばんだり・・・・なんて言ってる場合じゃない

で、バックアップとってたら、USBのメモリが足らなくなるし・・・
明日、買ってこなきゃ


てな訳で、アップが滞ったら、やっちまったなと哀れんでやってくらはい


では、「Going!Sports&News」

地獄のノック!
だけかと思ってたら、その前に3時間みっちり
プロと同じ練習メニューをこなしてたなんて

そんじょそこらの体力じゃ付いてけないぞ!!!

西村監督から2~3分の挨拶を!と無茶振りされ(面白い監督さんだ
「亀梨です!よろしくお願いします!」の3秒だけ~~~
きゃはっ

40分のアップって
そりゃ、それだけで疲れるわ

そのあと、外野ノックに球拾い、ケージバッティングに・・・・・
ひえ~~~~~

全体練習が終わった後に、待っていたのは
つよくん提案の地獄のノック
西村監督じきじきのノックで

さすがに軽快な守備のつよくん

和くんは、最初は無難にこなしてたけど
つよくんの「ノックがゆるすぎる!」のひと言で
さすがに取れない!
でも、ダイビングキャッチまで試みる和くんに、惚れ惚れ
(取れなかったけど・・・←うるさい

もう、へろへろになってて、足も動かなくなってきてる・・・
って言うより、気力だけでノック受けてるって感じ

それでも声だけはすっごく出てて
必死に球に食らい付いて行こうとするその姿勢は
ものすっごくカッコよくって

記憶にないってスタジオで言ってたけど、
それって、ホントに体力の限界越えだよね!

この姿見てるだけで、どの球団も亀ちゃんに協力的な理由が分かる!

そして、この亀ちゃんを動かす原動力はいろいろあるはずだけど、
中でも、「感謝の気持ち」が大きいんじゃないのかな!

素人で、番組の取材に来ているだけの自分にここまでやらせてもらえる!
球団と、監督さん、コーチ陣、そして選手の方たちに対する
感謝の気持ちが、一挙手一投足をおろそかに出来ない!と
あそこまで、がんばらせる!

だって、いくら、鍛えてるからって、コンサートで3時間ダンスに歌をやるったって
あの、プロ野球の選手の体力には決して敵わないよ!

見てて、足がふらふらなのに、手を抜くなんて考えもしてない!
必死に球だけを追いかけて、捕球しに行く!
それが、手に取るように分かるから!

亀ちゃんのあそこまで食らい付いていく姿には
本当に尊敬の念を禁じえない!


終わった後、「足が動かない!ちっきしょー!!!」って亀ちゃん

スタジオで、上田さんに、またやろう!って言われて「はい!」って言ったのうそでしょ!って言われて
「あの練習の後、すぐにジムに契約に行った!スポーツジムに!
自分が情けなかった」って

いや、情けないどころか、すごかったと思うけど、
亀ちゃん、最後、記憶が飛ぶくらいへろへろになったのが悔しかったんだろうね!


あ!そっか
九州に発つ前に時間があったから、運動して
シャワー浴びた後、替えのおパンツがなくって
ノーパンで熊本まで行ったという、亀ノーパン事件!

さっそく、ジムに行ってたのか~~~~~

ジムのあとはノーパン亀率が高いのか

でも、これだけの練習をして、週末にはコンサート!
筋肉痛もあるはずだし、疲れで足が棒のようになってたりもして
それでも、それをおくびにも見せず、あの笑顔!

我らが亀梨和也最高の男だね


ところで、亀ちゃん
ホントに、いつか始球式でナックル投げちゃう~~~~~

期待にわくわくしちゃうんですけど~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ じん ♪

HAPPY BIRTHDAY JIN 

26歳!おめでとう

25歳の1年は激動でしたね!
でも、夢も叶って、仁にとっては素敵な1年だったことでしょう!

亀担としては、心揺れる後半でもありましたが・・・

26歳の秋には、アメリカで作った笑顔をKAT-TUNに持ち帰って
KAT-TUNファンをたくさんの笑顔で包んで欲しい!

6つの笑顔と数知れないほどたくさんの笑顔

2度と曇ることなく、ず~~~~っと笑顔でいて欲しい!
ず~~~~~~~っと笑顔でいたい!


ずっとずっと、仁が幸せでありますように!


そして、今年はもう一つ言わせて!

KAT-TUNの意味
6人と真ん中で繋いでいるファン

根っこの深いところでは、固く融合していて
決して離れないように!!!

KAT-TUNで、素敵な仁を魅せて
そして、タマには好きなソロを!


今度は、素敵なろくーんでツアーを!

そして、声を大にして言うわ!!!

6人揃って、素敵なコンを
名古屋で~~~~~!!!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラKAT-TUN♪ by菜々

少クラのKAT-TUN見るのは久しぶりだよね!

登場した時なんか、ホント大人になったなぁ・・・と!
貫禄たっぷりだし

BI-SHADOWの歌紹介で、左右の子にお顔くっつけてく亀ちゃん
お願い!代わって~~~~~!!!

トーク
KAT-TUNの目標はいっぱいありすぎるんだって!
で、今は、ワールドツアー?って聞かれて、亀ちゃん
「それは、やらなきゃいけないことで、目標じゃない!」って
聖が「成功させることが、小さな目標」だって!

でも、大きな最終目標なんてないんだろうな~~~!
小さな目標を積み重ねていって、次へ!
どんどん、先へ進んでいって、終わりがない!

最後の方、亀ちゃん、何か言おうとしてたのに
小山君がしゃべりだしちゃって、そのままになっちゃった

なに言おうとしてたんだろう?
聞きたかったな~~~~~!!!

「FALL DOWN!」
これ聞くと、ツアー思い出すって!!!
壁ぶち壊すぅ~~~~~

「Going!」
グラサンはずしにウインク付き
少クラだと、昔を思い出すのかしらねぇ・・・

ウインクのサービスが多くなる


来週は、「N.M.P.」 歌うのよね
テレビ初披露
楽しみ~~~~~~~

黒KAT-TUNだよね


どーせなら、マント着て、翻したり、払ったりして欲しかったな~~~なんてね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

