*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途絶えない絆感じて♪ by菜々

ツアーが全部終わりました!
KAT-TUN、キスマイ、スタッフさん、本当にお疲れ様でした
そして、素晴らしいコンサートをありがとう

韓国、台湾のみなさん、KAT-TUNを、熱く、優しく暖かく迎えてくださって
ありがとうございました!!!

特別な思いで始まった今年のツアー
不安、葛藤、沢山あったけど

毎回毎回、同じ景色を見て、同じ思いを共有し
熱い気持ちと優しい心、お互いを思いやる気持ち
相思相愛で、揺るがない絆を結んで

心からの笑顔があふれる暖かくてとってもとっても素晴らしい、楽しいツアーになりました!

「KAT-TUNのファンで幸せ?」亀ちゃんから聞かれた
「幸せ!とっても幸せ!」と、心から叫べる!!!
それが、とっても幸せ

「ハイフンがお前らでよかった!」
「お前ら、最高!」
聖がくれた言葉も、胸が熱くなる!

「これからもずっとハイフンでいてくれる?」
「はーい!!!(大歓声)」
「なら、俺たちもずっとKAT-TUNでいるよ!」

亀ちゃんはKAT-TUNを繋いでいるのが、ハイフンであるファンだと言ってくれた!

みんなで手を繋ぎあって、一つになって叫んだ
「We are KAT-TUN!」

いつまでもハイフンでいるよ!!!


KAT-TUNはこれから、ものすごいスピードで走っていく!
止まらねぇ~~~~~~~だよね!


PS.
上田竜也様

今日からしばらくはゆっくり出来るのでしょうか?
治療に専念して、1日も早く治してくださいね!
完全復活の日を心から待っています!!!


さて

台湾に参戦したかなちゃんからライブレポいただきました
ありがと~~~~~

降ってきたハートの写真も

20100829003031.jpg


一日目

まず、グッズを買いに、先に会場にきました

そのときに現地のファンの方から「KAT-TUNのファンで幸せ」という紙をもらいました。
二種類あって、黒地に黄色の字のものと、王冠の黄色の地に黒字のもの

最後の僕らの街でで出すというサプライズでした


ライブ
セットはほとんどアリーナツアーと同じ

キスマイが外周に出てきて、アリーナツアーのときの映像がスクリーンに

すごい歓声です

FALL DOWN
壁壊して出てきます
そのまま、ムービングでセンターまで

real face
すごい歓声の中、静かになって亀のきれいな歌声が
センターからバクステ?バクステ位置の外周に

挨拶&ダンス
聖と亀は台湾語でみんな元気?とか好きですか?みたいなこと言ってた
ゆっちはいつも通りな感じでじゅんのは「入り口出口田口です」たっちゃんも日本語やったけど「ぜんぜん足りない」とかは言ってなかった
ダンスはスタンドを前にKAT-TUN、その後ろにキスマイつきでした

one drop
亀のマイクが出ない
マイクの持つとこ叩いて、亀が出ないアピールしてた
マイク変えてもらっても出なくて…
次の曲入るときにマイクかえてもらって結局声でました
メンバーは外周

Keep the faith
亀のマイク出ました
外周まわって、センターへ

The D Motion
センターで照明ちかちかなる感じの中踊り始めます
亀ちゃんの腰ふりは最強最高
センターから外周にのびる花道があってそこを5人で移動して、外周からセンターまでに5人並んで歌うを上手側、下手側の順にしてました
亀のまわりくどいのヤダは健在

loveyourself
センターで5人がバラバラで上に上がるセット
一番、サビをそこで歌います
んで外周通ってメインへ
聖+雄はメイン下段で、亀はメイン上段でソロここでサングラスはずしてくれた

亀のドラム
いつも通り脱ぎます
めっちゃ激しかった口あけてあぁ~ってなりながら叩いてた

聖ソロ
途中でメイン前におかれたムビステに移動するんゃけど、前すぎて、アリーナ最前の人絶対やばかったと思う
失神するで

淳ソロ
バクステと化したムビステで踊り出す
宮田くんといつものダンスもしてた



ゆっちとじゅんのがアクロバットめっちゃきれかった
亀、扇の上で前周りドリボみたい
亀のスカートがめっちゃめくれてひっかかってて、すごい気にしてた~
バクステにトロッコで移動してバクステでダンス

ゆっちソロ
バックがメンバー
亀が珍しくジャケットちゃんと着てた
FILM相変わらずやばかった~

ラムダッシュ、デコ友のCM、PV
PVのとき、客席で大合唱

ドンエバ
亀ちゃんとたっちゃんの背中あわせめっちゃかわいかったょ~

Rescue
ちゃんと炎でてた
ダンスは全員メイン下段で
亀くねくね
メインステからバクステ側に移動
ゆっちの高音が美しすぎた

LIPS
まさかまさかのバクステ上で天井からつるされたゴンドラで上へ
めっちゃ高いとこにあがるから…ゆっち大丈夫かめっちゃ心配やった
大丈夫やったみたいゃけど

愛のコマンド
まだゴンドラです
高い

GOLD
降りてきて外周でした
命はねーからなぁ

MC
別で書きたいと思います

キスマイで祈り

Fire Beat
頭ふりふり
聖と藤ヶ谷くん肩くんで歌ってた

FIVEの歌(ごめんなさい名前分かんない)
とりあえず、BANG! BANG! BANG!ってみんなでやって楽しかったの~

Faraway
アルバムの曲からって聖が紹介してた
メイン上段
泣きすぎて…

RIGHT NOW
メイン下段
盛り上がりやばかったよ~

HELLO

one on one
雄と聖、外周移動

たっちゃんソロ
花の舞う街の前のピアノ弾いて…途中からFIVEと一緒にでかっこよかった
曲はrabbit or wolf
上段から下段にジャンプ
マットも何もなくてちょっとよれけて大丈夫って感じでした

亀ソロ
たぶん、台湾語で絆って言いながら小指たてたんやと思うけど伝わらず…亀ちょっと苦笑い
絆+ロスマイ
途中から客席と大合唱
亀、ゆらゆらゆれながら聞いてた

中丸歯医者さん
亀が、小籠包って言ってた
我慢しててかわいかったぁ
ゆっちのビートボックスのとき、すごい歓声やった
「口から奏でる」「小籠包」ってやってた
歓声すごくて嬉しそうでした
こんなところに穴が入ってみよ~ってはけました

Going
たっちゃんがいない
とにかくそれが気になって気になって…

喜びの歌
たっちゃんについては何の説明もなく…
でも、KAT-TUNが盛り上がれってなってたから、とりあえず盛り上がらなきゃって
愛してるを台湾語で言ってた

peacefuldays
外周まわってくれた
すごい声やったぁ

僕らの街で
いよいよサプライズ
みんな、一気に「KAT-TUNのファンで幸せ」をかかげて、横断幕みたいなんもあった
亀が「僕らは出会った~」のところで「俺らも幸せだよ」って
号泣でした

最後、亀が挨拶のときに「ご覧のようにひとりいないんですが…」ってたっちゃんの負傷を伝えてくれて
「でも大丈夫だから明日には出てこれるから」って

亀「上田はちょっと出れなくて申し訳ないけどその分4人でも満足させられるようにがんばるから」
聖「何人でもKAT-TUNはKAT-TUNだから」

って

で、サプライズのお礼とか言って、メイン下段から普通に帰りました

アンコール

NMP
黒の衣装でメインに出てきて普通にガッツリ踊る
サビでゆっちが若干「あ、踊るの」みたいに微妙に立ち位置変えてた(笑)
ガッツリ踊るKAT-TUNかっこよすぎ

Rockin' all
外周へ
サイン色紙梨

SMILE
メンバー紹介で、外周にちらばるKAT-TUN
亀ソロから台湾語
めっちゃ感動した
WE ARE KAT-TUNをやるためにバクステからトロッコでメインに帰るときに、亀がトロッコから降りて、たっちゃんのうちわをファンから「ちょっとかして」って借りて…
たっちゃんのうちわにぎりながら、みんなでWE ARE KAT-TUN
亀がたっちゃんのうちわにマイク向けて「小籠包」って言わせてた

会場中手をつないでSMILEを歌って、ダブルアンコ

Going
外周まわってくれてた
私の近くのゆっち担の方にゆっちが投げちゅー
やばかった

たっちゃんの怪我は心配やったけど、KAT-TUNの思いを無駄にしないべく、大いに盛り上がったよ

MCレポです

MC
台湾語でなんか言ってました
「しょう○○」みたいな言葉を亀たちが節付けて言ってたんですが、そこにじゅんのが「小籠包」って同じ節で言って、客席爆笑
亀「あっち行け」って同じ節つけて楽しげ

通訳はしずちゃん
やまちゃんはとかちょっと絡んでた

KAT-TUNは小籠包食べましたおいしい
白菜鍋も食べたって~

雄「台湾の方はあついですね」

聖「いや、日本のファンもあついよ」←優しい

雄「そういう意味ではなく、表現が豊かだってことです

たぶん、言葉のchoice間違ったね(笑)
分かってるから大丈夫よってなった

亀は、「亀梨」って言われて、えってなったって
上の人におこられるときくらいしか呼ばれないじゃんとか言って、びくっっぢてなるふりをしてた

「8年間待ってたよ」っていううちわの人がいたらしく感動していた亀でした

男のひとも結構いるよねってことで…男性だけで「入り口出口田口でーす」をした
声すごかった~

じゅんのが、すべりしらずになってると(笑)

台湾語結構喋ってたよ

わけ分からんけど…

「ウォーアイニー」ってのが「愛してるよ」らしくて、亀が「聞くのは?」って通訳のひとに聞いてて、「ウォーアイニーマー」らしく、亀が何回も2つを繰り返してた

通訳のひとがめっちゃ早口でおもしろくて

亀がジェスチャーで自分で喋っているかのようにしてて、めっちゃかわいかったょ

たっちゃんは発言せず…どうしていいかわかんない感じやった
ただめっちゃニコニコしてたぁ

キスマイはひとりずつ台湾語で挨拶
北山くんがあまりにも下手やったようで、全く通じず…ちょっとくじけてた

あとはみんなうまかった
必死に覚えたこと言っててかわいかった

軽い台湾語講座になってた
「なんて言ってんの?」とか聞いてた

何言ってたかよくわからんけど、「みんな元気?」とか「好きだよ」とか

MCあんま覚えてなかったぁ
通訳はさむからなんかおもしろい感じやった
話していい?話すよみたいな(笑)

雰囲気だけでも伝わればいいな




台湾語、話すのは結構同じ単語ばっかりでしたが、すごい覚えてたし、SMILEも感動でしたよ

なんか、普通に話しちゃって「あっ」ってなったり(笑)
聖が「訳してください」とかも言ってた

ウォーアイニーだけはやたら覚えるくらい言ってたしかわいすぎたぁ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/29 by菜々

亀ちゃん、お帰りぃ~~~~~

長い長い4ヶ月のツアー、その間、コンからとんぼ返りでGOスポ!
大変だったよね~~~~~

ほんっと、お疲れ様でした

今日の亀ちゃんも、ほんとに充実した素敵な表情の亀ちゃんで
今日、台湾公演から帰ったばかりの疲れなんて微塵も見せなくって


そりゃ、前髪が伸びすぎてぱっくりになっちゃってたけど・・・

でも、バットまで振っちゃって素敵な亀ちゃんでした!


今日はHRプロジェクト!

山崎選手が先生で、ホンット、この人は豪快だわ

そして、亀ちゃんの野球プロジェクトもよく見てくださってて
青木選手とか内川選手とか試してみたって!

そして、亀ちゃんがHR打てる可能性は・・・・・
「ないと思う!」だって~~~~~

ピッチャーで140~150キロ出すぐらい難しいんだって!

はい!そこから、がんばって打つぞ~~~~~!!!打って~~~~~!!!


直接指導では、軸足の踏ん張り方から!
親指に入れる力と腿の内側で耐えることがポイントなのね!
そこで、踏ん張って、上半身で前へ打つ!!!

かなり、丁寧に指導してもらってて

体を開くから、左肩も直される!

そのとき、亀ちゃん、ふっとひらめいて
「ピッ・・・」て言いかけて、やめるんだけど、
「ピッチングと同じ!」って言おうと思ったのよね!
体を開かない!軸足が肝心!

野球の基本なんだね!

でも、バッティング指導受けてて、以前のピッチング指導のことが浮かぶ亀ちゃん
それだけ、以前の指導を覚えてて、練習もして身になってるって事なんだよね!

その場限りなら、すぐに結びついて出てなんて来ないもん!

フリーバッティング
ライナーのヒット性の当たりは連発するんだけど
HRのような大きく弧を描く当たりはなかなか難しい・・・

当たるようになったら、ダーン!って・・・・
山崎選手も、亀ちゃんと同じくあちこちで擬音語が出るわ~~~

きっと、亀ちゃんにはイメージが分かりやすかったはず


最後は60メートルの弧を描く飛球

あと、50メートル!!!

ま、今回は外の球場で、向かい風が強かったもんね!


打ち終わって、真っ先にピッチャーさん、キャッチャーさんにきちんとお礼のお辞儀
そして、山崎選手とはがっちり握手!

そう、たかが番組取材の素人にしっかり付き合っていただいて
本当に、山崎選手だけでなく、色々な人たちに快く協力していただいて
本当にありがたいことと、感謝です!!!


そして、
小窓の上田さんのコメントが、いちいち笑えるぅ~~~~~
でも、確かに、上田さんの言うことも納得できたりして

いえいえ、家の亀ちゃん、がんばって、いつかモノにしますわよ
きっと、HRも、打ってくれるはずよっ!


来週は、岐阜のバット製造所なのね!
後ろで髪括った亀ちゃん

上田さん「どんなにいいバット作ったって、HRは打てない!」

亀ちゃん、自分のバット作らせて?作って?もらったのかな~~~?
そのバットで、HR打ってやれ~~~~~



さて、来週の「Going!Sports&News」では、
前髪、もう少し短くなって、ふんわり額に掛かる前髪の亀ちゃんに会いたいよ~~~





さて、ベストジーニストの締め切りまで後2日!!!
皆さま、投票はお済みでしょうか?

今年で絶対に殿堂入りを!!!


ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!

もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりくりくり!!! by菜々

昨夜は竜ちゃん負傷のニュースが飛び込んできて心配しましたが、
今日のオーラス、元気に参加されたようでほっとしました!
負傷してしまって、悔しく辛い思いもあると思うけど、
でも、きっと、出来る精一杯をがんばって、前を向いているでしょうね!

明日の広島、無理せず素敵な笑顔と歌声の素晴らしいコンになりますように


さっき、台湾に行ってるかなちゃんから、速報が届きました!
ありがと~~~

埼玉の公開リハから始まった全公演、無事終了!
キャスト、スタッフ、ゲストあわせて、972500人のツアー!

一日目のGoingから出られなかったたっちゃんは足の脱臼?か骨折かは分からないけど、ギブスした状態でした!
痛そうだったけど、ガンガン踊るゆっちのバックとキスマイとのん以外は出てたし、
心配かけてごめんなさい、忘れて楽しんでって言ってました!

アンコール+ダブルアンコでGoing!+トリプルアンコでハルカナ約束+もう一回でノーマタマター!

一日目は「KAT-TUNのファンで幸せ」の紙を出すサプライズ!
二日目はスタンド一階でペンラで「KAT-TUN」のサプライズ!
聖泣いてたし、ゆっちは壊れてました!
みんな、楽しかった!最高!って言ってた!!!

とりあえず…ご一報!




そして、今朝!
起きてテレビもつけず朝ご飯の支度していたら、絆のメロディー(ヲタ友着信音)
お友達のメールの内容を見て、びっくりくりくり

来年デビュー5周年で、春から夏にかけて5大都市(まではばんざい!だって、必ず名古屋は入ってるし!)で

コンビナートコンサートですってぇぇ~~~~~
まあ、よく読めば決定ではなさそうだけど・・・計画があるってだけでも・・・ねぇ

それに、5大都市それぞれ違うコンセプトのようにも読める新聞もあるし・・・?
5つのコンビナートって訳でもない・・・とか

5大ドームツアーのが、私らの年齢には優しいコンなんだけどな~~~!
コンビナート(って、どこでどうやるんだ)なんて、
アクセスもトイレもオールスタンディング(だろうね)もきつすぎる!

夏に昼・・・熱中症になりそうだし
夜・・・帰りの足はあるのか~~~~~?

それに、雨でも降ろうもんなら・・・・・

せめて野外でも、夕方から夜にかけて、陸上・サッカー・ラグビー等の競技場ならなんとか・・・
トイレもあるし、売店もあるし

ジャニーさん、考え直してくれんかいの~~~?
どーせ、メンバーがコンビナートのようなセットでやりたいといったそうなので(ホント?)
じゃー、コンビナートでやっちゃいなよ!YOUたち!って
思いつきで言ったんでしょ~~~

コンビナート側で断っていただいても・・・

それに、コンビナートだと、5大都市っていっても、名古屋じゃなくって
四日市になっちまう・・・愛知県ですらないし


まあ、やると決まったら、1回は行きますけどね!
でも、できれば、普通のとこで!!!
しかし、ドームツアーや、野外競技場等が普通に思えるって・・・
ジャニじーさん、頼むわ



そして、9月、亀ちゃんのドリボの頃は、みなさん、ソロ活動
ソロコン?ドラマ?舞台?バラエティー?
色々考えられるけど、どんなことやるんでしょうか?

これは、素直に楽しみなんだけど、
でも、亀ちゃんドリボと平行して・・・となるとソロコンや舞台は・・・名古屋以外だとなかなか・・・


で、10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイの5ヶ所で海外ツアー

これも、行けるかどうか・・・
2~3年後ならいいんだけど、今年、11月に高校の友達6人でフランスに行く予定なのよ!
ヲタ関係梨なんだけど、ゆんゆんがOAで大学合格したら行くの!(2重の意味で行かせてくれ!!!)

で、また、来年すぐ海外は・・・・・無理だわな~~~

オフィシャル高いし・・・


それにしても、来年1年びっしりのお仕事予定!!!
あの事務所にしては仕事が速い、っつーか、発表が早い!

KAT-TUN貯金怠りなく!っつーことかい


え・・・っと、1月から3月の予定がないんですけど

これって、連ドラ冬クール期待してもいいってことですか
亀ちゃんのドラマが見れるかもしれないって思ってもいいのかしら?

じゃなきゃ、来年は他にドラマやれる時期ないよね・・・

あと、これだけのコンサートツアーとドリボ
「Going!Sports&News」亀梨キャスターはどうなるんでしょう



で、目先のこと

ツアーも終わったし
竜ちゃんソロコン以外はどうなんでしょうか?

ゆちぺの「レコーディング」の正体は

近々、嬉しいお知らせなどあるものと、期待してるんですけど~~~



でも、まずは、1日も早い竜ちゃんの足の回復と完治を祈るのみですね!!!

とにかく、とりあえずは早く痛みがなくなりますように!!!



そして、

台北での公演前に会見。
赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、
亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。
田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。
5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

 「ツアー最初の段階でファンをびっくりさせて申し訳なかった」。
脱退発表から1カ月半、5人が最終公演地の台湾で思いを語った。

赤西と食事をした中丸雄一(26)は
「『KAT‐TUNを抜ける。今まで迷惑かけて申し訳ない。お世話になりました』と言われた」と明かした。

田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。

 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。

(2新聞より)


仁の話は解禁になったのですね!

ゆっちと食事に行ったのは、どこかで読んだけど
こうして、はっきり聞くと、やっぱり、本当なんだって寂しい想いが先にたってしまうわ!

でも、お互いに健闘を誓い合って、それぞれがんばって前に進んで行くのだものね

しっかり、両方とも応援していくわ!!!

「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」
亀ちゃん、思いっきり進む先にどんな夢が広がっているのか
同じ景色を見て、一緒に進んで行きたい!

もう、突っ走り始めているんだもんね





さて、ベストジーニストの締め切りまで後3日!!!
皆さま、投票はお済みでしょうか?

今年で絶対に殿堂入りを!!!


ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!

もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ亀ソロ♪21,22日 by菜々

今日は、夜にバレーがあって、めちゃくちゃ蒸し暑くって
バテバテで帰ってきた菜々でし

んでも、9月7日から市大会!
がんばって、ランクアップしなきゃなんだもん!

亀ちゃん、応援してね
もし、ホントに応援してくれたら、優勝しちゃうんだけどな~~~



さて、今日は台湾コンの初日だったんですよね!
昨日の空港ではものすごい歓迎だったみたいで、
ホントに、ありがたくて、うれしいですね!  

どこのハイフンも想いは同じ!
思いっ切り楽しんでもらいたいです!


では、亀ソロを
(でも、台湾公演が始まったってのに、いまだに、京セラレポって・・・遅れすぎだろ


登場した亀ちゃんは色とりどりのドクロを貼り付けたジャケット
話には聞いてたけど、まあ、綺麗なドクロたち

うん、たまに、この歌に?って思うことも・・・

SWEET
ダンスも素敵
こういう曲の亀ちゃんのダンスって、大好きなの

で、途中で雰囲気が・・・・・

現れるヴァンパイアたち
逃げ惑う亀ちゃん

でも、藤ヶ谷ヴァンパイアに捕まって、血を吸われる
もう、この亀ちゃんがなんとも言えずエロス

首に手を当て倒れる
そして棺に・・・・・

吸血鬼として蘇った亀ちゃん

周りのキスマイを次々に襲う!!!

もう、これがまたエロスの極致

THE亀梨和也の世界!真骨頂!
アリーナロスマイの時より遥かにエロス!

北山くんへの近づき方とかも!

そして、馬乗りになって、ばっと白シャツの胸をはだける!
どこまで行くのか~~~~~

吸血の恍惚に溺れていた亀ちゃん

シルバーブレットに撃たれてヴァンパイアが死に瀕した時
人間だった頃の記憶が蘇る

明るい世界、愛する人との甘い幸せ
失ったものが蘇って苦しむのもつかの間
また、ヴァンパイアの血に犯されていく!

そして・・・・・

すべてが無に帰する瞬間

愛しい人を想うのか?
ヴァンパイアになった自分をあざ笑うのか?


ほんとに、短い舞台を見ているようで
コンサートのソロ曲聞いてるなんて感じじゃなかった!

ストーリーが目の前にどんどん浮かんできて
このSWEET-ロスマイのストーリーを
一つの完成された舞台で見たい!!!とすごく思った!!!

人間の恋愛の喜び、ささやかな幸せ
ヴァンパイアの恐怖と哀しみ

表現する亀ちゃんが見たい!見たい!!見たい!!!



中丸クリニック 21日

キスマイとハイタッチ!
「神々が~降りてくるよ~ カメナシ、カメナシ・・・」

ソースだろうが塩だろうがたこ焼きやろー!
うちは塩が好きやねん!

「歯茎から血が出ていますよ・・・」
「血~~、血~~~」とスナコが血に喜ぶマネ!
で、ゆっちを見て「まぶし~~~・・・くないっ!」って
あごの下で手をきゅん、ぱっ!って
かわいいなんてもんじゃない~~~~~


なんか、亀ちゃん、1人で暴走しだして
自分たこ焼き毎度たべてるやん! とか
らちがあかん! とか
関西人なめたらあかんで~~~! とか

で、ゆっちにおたくどこ出身?って切り返されて
東京都
東京都江戸川区出身ですっ!

もう、かわいすぎ

キュイ~~~~ン!って治療が始まって
「あ゛~~~~~!!!」
って噛み付こうとするの止めて(なんで~~~~~!!!
「あ~~~~~!ってなったら、かぷっといくけど、センセーにはやめとこ!」
「たこ焼きにしか見えへん!
ここが(顔が)身で(身って・・・)これが(髪)ソースやろ~~~
綺麗にかかっとるわ~~~!
で、青海苔振ったろ~~~~~ぱぱぱっ!」なんて始まった


ゴルフで、たこ焼きホールインワンしたら
タコちゃんびょょ~~~~~んって飛び出る!

とか、訳分からんこと言い出して・・・

最後は「タコ、タコタコタコタコ、たこ焼きマントマ~~~~~ン」って歌いながら
ゆっちはハモってるし

お手手、カラダの横で、ひらひらさせながら捌けてった!

で・・・この歌は何だ
大阪のたこ焼きやさんのCMソングかと思ったら

ゆんゆん曰く「アンパンマン」みたいなアニメの主人公「タコヤキマントマン」の歌だそうで
ちょうど、亀ちゃんたちの世代のアニメなんだそうだ!

だから、ゆっちもハモってたのね~~~~~

しかし、初めて聞いたぞ!!!


22日
この日もキスマイとハイタッチ!
「神々が~降りてくるよ~ カメナシ、カメナシ・・・」

亀ちゃん、いたくお気に入りのご様子

ゆっち「治療を始める前に・・・」って怒ろうとしたら
亀ちゃん「あちくび見えてます?」ってシャツのボタンをかけると
「あ、そっちじゃなくて」と冷静にスルー!

もう、きゃ~~~~~~やら、爆笑やら、忙しい!忙しい!!(笑)

「待合室で騒がないでください!おともだちですか!?」
「はい!食いだおれ太郎にカニに、(ここで、グリコのポーズで)ふぅ~ひぃ~ほぉ~!」
「DVD撮りが入ってるので、商品名は露骨に言わない様に!」と、ゆっちから!

「ふぅ~ひぃ~ほぉ~!僕も途中で気が付いてたから!今の編集技術でなんとかなるかな・・・と!」


亀「他のお客さんの迷惑になるって、もう、何ヶ月も通ってるけど
他にお客さん居たことない!」って
ゆっち「たまたまです!」

ここで、亀ちゃん暴走はじまりぃ~~~~~

「たまたま?タマタマはたこ焼きやろ!」って手でタマタマふた~~~つ並べるしぐさ!
「暴走しすぎです!」
「ええやん!長くなったって!センセーと話したいことたくさんあるんやねん!」
って、今度は上目遣いの甘いささやききゃ~~~

「センセーのお家で話したいねん!
でーきたーら うれしいな!
たこ焼き100個できるかな!」って友達100人出来るかな?」の替え歌

「せやな~」しか言わなくなったり

治療で「痛かったら手を上げてください」
手をつねって、我慢する亀ちゃんに、
「大丈夫ですよ!怖くないから!」って

そしたら、またまた上目遣いで
「ほんま?センセー優しくしてくれる?
麻酔して!痛くないようにしてぇぇ~~~」と、エロくせまる!!!
きゃ~~~~~~~~~ですわよ!

でも、痛くてわめいて
「うそつき!めっちゃ痛いやん!!!
つねるな、言うたくせに、つねらんかったらめっちゃ痛いやん!!!
どついたるねん!」ってゆっちの肩を優しく押す!
「おでこ、どついたるねん!」っておでこをつん
ついでに「青ノリアターーーック!」って頭に振り掛けるし(爆笑)


治療が終わって「治りました」って言ったら
「まだ、治ってないやろ~~~!」って歯をむき出して
客席に「治ってないやろ?」「治ってない~~~!」

「治ってへんやろ!おかしいねん!みんな見てんねん!
こんなんあったら・・・・・」
かぷっとゆっちに噛み付く~~~~~

やった~~~!初めて見た!亀ちゃんがゆっちにかぷっ
きゃ~~~~~~~~~

「ああっ・・・うううっ・・・・・」って苦しみだして・・・でも

「ふっふっふっふっふっ!ははははははは!また会おう!
オレは、これでは終わらない!
さらば!中丸クリニック!!!」って高笑いして怪人20面相みたいに捌けてった!

「上手くまとめたつもりでしょうが、まだ、台湾が残ってるんですけどね~~~」って冷静なゆっち



亀ちゃんは台湾でも暴走したんでしょうかね~~~~~





さて、ベストジーニストの締め切りが迫ってきました!
皆さま、投票はお済みでしょうか?

今年は絶対に殿堂入りを!!!


ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!

もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでGoing!亀マニュ♪ by菜々

亀マニュ

台湾に出発の空港から

本当に沢山の人たちと一緒の時間を過ごせたことは
とても意味のある事でこれからの、
自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです

WORLD BIG TOUR

新しい挑戦が出来ているのは

沢山の応援してくれている日本のみんなのおかげ

温かく受け入れてくれている海外のみんなのおかげ


なんかね、亀ちゃんって私たちの心を全部
大きく包み込んで受け止めてくれて
そして、分かってくれて、大切な言葉を発信してくれる

とっても嬉しくて、心が震えるわ

どれだけ、大きな人なんだろう!
私たちの大好きになった亀梨和也と言う人は!


今に、満足せず 

次のステージにみんなでGoing 出来たら幸せです



オーラスを前に、もう既に次を目指している!

みんなでGoing

どこまでもハイフンとして付いていくよ!!
ハイフンがなかったらKAT-TUNじゃないもんね!

唯一、グループ名にファンの居場所があるKAT-TUN!!!

私たちこそ、どんなにか幸せだよ!!!

きっと、5人にもしっかり伝わっているね!
5人の心も、しっかり伝わってきたライブだった!!!

ありがとう


いつまでも
We are


必ず素晴らしい台湾ライブに!!!!!





さて、ベストジーニストの締め切りが迫ってきました!
皆さま、投票はお済みでしょうか?

今年は絶対に殿堂入りを!!!


ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!

もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています










ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ21、22日あちこち by菜々

もう、21,22日ごちゃまぜだぁ~~~!
当然順不同だし


えっと、21日のマイクトラブルMC後、歌の再開に亀ちゃん
「次はラブユァセ~~~~ルフ~・・・・」と気持ち良さそうに
歌い上げた・・・・・んだけど
聖?竜ちゃん?から、「と、思いきや、D-モーション!」と・・・・・

わはははは亀ちゃん、間違えちゃった~~~~~
でも、綺麗なアカペラ大満足


ドラムス亀ちゃん、21日は手をクロスして普通に脱いでたけど
そのあと~~~
パンツ、思いっ切りずり下げてて・・・・・ぐふふふふ

22日は、DVD撮りの影響か、ずり下げてなかったような・・・下げててもちょっとだったし・・・
残念!!!
21日の方がDVD向けなのに~~~~~!!!

21日はドンドンパーン!ほいっ!で、大きくしたり小さくしたり
んで、と~~~ってもかわいいいたずらっこ笑顔で、きゃわん
最後、激しく叩いたあと、スティックを投げてくるくるキャッチ・・・し損ねて落っことし
舌をペロンにやっできゃ~~~~~~~

22日は大きく、小さくはなかった
脱ぐ時は途中まで手クロスで、ある程度上がってから背中から脱ぐ亀ちゃん曰くエロい脱ぎ方

スティックくるくるキャッチは、上手くいって、得意げな笑顔~~~



ゆっちのバックのKT-TU
ジャケットを片袖だけ通した亀ちゃん
ダンスがカッコいいんだわ~~~~~

ソロにメンバーバック、色んなソロでやって欲しいもんだわ!

もし、亀ちゃんのソロのバックがT-TUNだったら・・・・・

亀ちゃんに噛み付く聖とか
噛み付かれる4人とか
組み敷かれて血を吸われるのは・・・やっぱり竜ちゃんよねぇ
殴られて飛んでいくのは・・・・・やっぱりじゅんのよねぇ・・・

(ホントは、亀ちゃんに噛み付くのも組み敷かれて噛み付かれるのも・・・・・仁がいい・・・

う~~~~~!!!
想像しただけで、萌えすぎて悶え死にそう



D-モの カラダ揺らして~~~・・・の亀ちゃん
この、京セラ、うなじ掻き揚げるわ、いつもの数倍くねるわ、腰振るわ
どんだけエロいんじゃぁ~~~~~と絶叫!!!


22日にも音響トラブルがあって
GOLDで、音が消えた!

でもね、幸い歌える歌で、みんなで歌ってたら、すぐ復旧して
その後も大丈夫だったよ

そりゃ、聖の「声出さねぇと命はねぇからな~~~!!!」のあとだもん!
みんな、必死だわさなんちゃって


亀ちゃんの「SEY!」もみんな大きい声で歌ったし
「SMILE」のららら~~~も
会場中がひとつになって、感動だったわ
アリーナ! スタンド!って分けても歌ったし

でね、二日間とも亀ちゃんから、と~~~っても素敵な笑顔で
「120点」いただきました~~~~~~



亀マニュ
今日も更新なかった
つーことは、やっぱり台湾公演に合わせて、直前アップ狙ってるんだろうな~~~
亀ちゃん、そーいうの好きだもんね!

そーいうのしたいんだったら、いっそのこと
「亀ちゃんの気まぐれ連載」みたいなの始めればいいのに!!!

そしたら、好きなときにイベントに合わせて更新できるし
亀ちゃんの様子が良く知れて嬉しいし
亀マニュは定時更新できるし~~~



さて、ベストジーニストの締め切りが迫ってきました!
皆さま、投票はお済みでしょうか?

今年は絶対に殿堂入りを!!!




ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!

もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ22日MC by菜々

もう、21,22日ごちゃまぜだぁ~~~!
当然順不同だし


えっと、21日のマイクトラブルMC後、歌の再開に亀ちゃん
「次はラブユァセ~~~~ルフ~・・・・」と気持ち良さそうに
歌い上げた・・・・・んだけど
聖?竜ちゃん?から、「と、思いきや、D-モーション!」と・・・・・

わはははは亀ちゃん、間違えちゃった~~~~~
でも、綺麗なアカペラ大満足


ドラムス亀ちゃん、21日は手をクロスして普通に脱いでたけど
そのあと~~~
パンツ、思いっ切りずり下げてて・・・・・ぐふふふふ

22日は、DVD撮りの影響か、ずり下げてなかったような・・・下げててもちょっとだったし・・・
残念!!!
21日の方がDVD向けなのに~~~~~!!!

21日はドンドンパーン!ほいっ!で、大きくしたり小さくしたり
んで、と~~~ってもかわいいいたずらっこ笑顔で、きゃわん
最後、激しく叩いたあと、スティックを投げてくるくるキャッチ・・・し損ねて落っことし
舌をペロンにやっできゃ~~~~~~~

22日は大きく、小さくはなかった
脱ぐ時は途中まで手クロスで、ある程度上がってから背中から脱ぐ亀ちゃん曰くエロい脱ぎ方

スティックくるくるキャッチは、上手くいって、得意げな笑顔~~~



ゆっちのバックのKT-TU
ジャケットを片袖だけ通した亀ちゃん
ダンスがカッコいいんだわ~~~~~

ソロにメンバーバック、色んなソロでやって欲しいもんだわ!

もし、亀ちゃんのソロのバックがT-TUNだったら・・・・・

亀ちゃんに噛み付く聖とか
噛み付かれる4人とか
組み敷かれて血を吸われるのは・・・やっぱり竜ちゃんよねぇ
殴られて飛んでいくのは・・・・・やっぱりじゅんのよねぇ・・・

(ホントは、亀ちゃんに噛み付くのも組み敷かれて噛み付かれるのも・・・・・仁がいい・・・

う~~~~~!!!
想像しただけで、萌えすぎて悶え死にそう



D-モの カラダ揺らして~~~・・・の亀ちゃん
この、京セラ、うなじ掻き揚げるわ、いつもの数倍くねるわ、腰振るわ
どんだけエロいんじゃぁ~~~~~と絶叫!!!


22日にも音響トラブルがあって
GOLDで、音が消えた!

でもね、幸い歌える歌で、みんなで歌ってたら、すぐ復旧して
その後も大丈夫だったよ

そりゃ、聖の「声出さねぇと命はねぇからな~~~!!!」のあとだもん!
みんな、必死だわさなんちゃって


亀ちゃんの「SEY!」もみんな大きい声で歌ったし
「SMILE」のららら~~~も
会場中がひとつになって、感動だったわ
アリーナ! スタンド!って分けても歌ったし

でね、二日間とも亀ちゃんから、と~~~っても素敵な笑顔で
「120点」いただきました~~~~~~



亀マニュ
今日も更新なかった
つーことは、やっぱり台湾公演に合わせて、直前アップ狙ってるんだろうな~~~
亀ちゃん、そーいうの好きだもんね!

そーいうのしたいんだったら、いっそのこと
「亀ちゃんの気まぐれ連載」みたいなの始めればいいのに!!!

そしたら、好きなときにイベントに合わせて更新できるし
亀ちゃんの様子が良く知れて嬉しいし
亀マニュは定時更新できるし~~~



さて、ベストジーニストの締め切りが迫ってきました!
皆さま、投票はお済みでしょうか?

今年は絶対に殿堂入りを!!!




ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!

もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ22日MC by菜々

忘れそうだから、先に22日のMCから!
(もちろん順不同でし


VTR撮りが入ってるからって事で
「AD並みにあまり面白くなくてもいっぱい笑ってください!」ってご要望が!
「え~~~~!」とかのリアクションもお願いされて
何の時だったか、一斉に「え~~~~!」って言ったら
亀ちゃんが「全否定されてるみたいでへこむ・・・」って

竜ちゃんはVTR撮ってても「清く正しくなんて、できないよ~~~!」って言ったら
「カットされます!」って言われてた


ゆっちがカミカミで、
「暑くてボーっとしてる」っつったら、
亀ちゃんが「ポカリ飲んで!」って自分のボトルでゆっちに飲ませてあげて
みんなできゃ~~~~~~~
でも、恥ずかしかったのか、ゆっちはすぐに自分でボトル持っちゃった

そのあと、亀ちゃんも返してもらって飲んでたよ!

あれ?21日のとこに書いた、うちわの亀ちゃんの話って、22日だっけ?
ま、いいや、どっちかであの話があったよ~~~~


で、「気分悪くなったら、スタッフさんに言ってください!」って聖?が言ったら
「は~~~い!気分悪いで~~~す!」って竜ちゃんが元気に申告!
まったく、竜ちゃんったらかわいいんだから!


んっと、このときか、ゆっちが暑いって言ってた時か、
亀ちゃんが「倒れる前に、オレに言えよ!」って言ってた!
「助けるから」とか「運んでやるから」とかみたいな事も言ってたかも


たぶん、アルバムが1位のお礼を言おうとしたんだと思うけど、ゆっちが
「今回の、『ノーパンペイン』が・・・」って言い出して
すかさず亀ちゃんと竜ちゃん?聖?が
「ノーパン!」
「あー!ノーパンって言った!ノーパンって!!!」って突っ込む!
ゆち「小学生みたいな揚げ足取らないでください!」ってそ知らぬ顔!

で、亀ちゃんが会場に
「ノーパンって聞こえた人~~~?」
一斉に「は~~~~~い!!!」って声だけでなく、
みんな小学生並みに真っ直ぐに手も上げて同意!!!

だって、絶対「ノーパン」って聞こえたもん!

「全員で揚げ足取らないでいいから!」というゆっちの抵抗もむなしく
55004人1人で、ノーパンの大勝利

でもさー、このコン、ノーパンだったら・・・・・
つい妄想に走りそうになっちまったよ!


21日のホテルの食事は、コン前にルームサービス注文して
ホテルに帰ると部屋の前にワゴンで食事が置いてあり、
それを自分で部屋に入れて食べ、終わったら廊下に出しておく
と言うものだったらしいんだけど

聖が部屋の出し入れ面倒だって、通りがかったじゅんのを誘い
亀ちゃんを、ゆっちを誘い、
部屋にいた竜ちゃんも誘って

今回はフロア全部ジャニーズで貸切で、誰も来ないから

5人でテーブル丸く並べて一緒に食べたんだって

ホテルの廊下って、そんなに広くないよねぇ・・・
くっついて食べてたのかな~~~

そういえば、前はゆっちの部屋で食べたって言ってたこともあったっけ
よかったね~~~!ゆっち
廊下で食べれて!

で、10時から2時ごろまで約4時間話してたって

みんな、熱く語ってたんだよね~~~!

で、途中で聖がお風呂入りたくなって
お湯ためながらドアのとこで覗いて話してて・・・
お湯が冷めて、また、入れなおして・・・を3回くらいやったって

で、お風呂はいるのに脱いでたから、ドアのとこで隠れながら話してたんだって!

竜ちゃんも部屋にシャドーボクシングやりに戻って
しばらくして見たら、まだ話してたって

一番熱く語ってたのは、言わずと知れた亀ちゃんで

最初はみんなで真面目な話をしていたけど
最後の方は、亀ちゃんとゆっちが残って30分ぐらい



「そうだよなぁ・・・」


「そうだよなぁ・・・」



って、ほとんど話はしてなかったそう!


竜ちゃんが言うには、熱く語ってた亀ちゃん
途中から
「あれ、あれだよ・・・

愛想笑いしなくちゃならなくなった・・・」だって!!!

あはは、想像するに難くないわ


で、キスマイが出てきてからもこの話の続きで
5人が廊下でたむろってるもんだから、
ドアを開けて出ようとして、びっくりして部屋に戻ったって
千賀くんは、びっくりして腰を抜かしかけた!と
亀ちゃんが再現付きでやってた

ははは・・・はた迷惑な連中だったってことだわ・・・
廊下占領されたら、Jr.は困るわな~~~~~!

「キンキが二人で廊下にいたら、見てはいけないものを見た気になる」だそうで、
分かってるんじゃないの~~~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ21日その1 by菜々

21日、22日がごっちゃになってる・・・

とりあえず、21日から(順不同でし

「HEY!大阪!一番暑い夜にしようぜ!」で始まったコン!

もう、亀ちゃんが素敵でカッコよくって

絶好調で始まったのに、FALL DOWNの途中で音がなくなって
ファイブの生演奏だけ!

でも、KAT-TUNはマイク梨でも歌ってて
この日は3塁側スタンドダッグアウト上16列だったんで
生声は聞こえなかったけど、すごい一生懸命声出して歌ってたのがわかったよ!

観客は・・・・・さすがにFALL DOWNでは、歌うに歌えず
ごめんね~~~!
もっと、歌える歌だったらまだ、よかったんだけど・・・歌えんのだよ~~~

でも、少しで復活!
でも、なんかマイクの調子がおかしくって、くぐもった感じ

歌い続けてたそのまま、綺麗に歌に戻ってて
これはあとで竜ちゃんが言ってたけど、イヤモニは聞こえてたらしいからね!

で、メインに戻っていったん中断、臨時MCへ!

この日はかなり蒸し暑く、その上5万5千人の熱気!
湿気で音響機械がおかしくなったそうで

で・・・じゅんの
「湿気で故障して・・・しっけい!」

あ・・・ははは

アクシデントが起こるのもKAT-TUNらしいってことで
ライブは生ものなんだと改めて感じた!と

で、数分で復活!すぐ直ってよかった~~~~~!!!

精密機械・・・湿気には弱いのね

特にこの日の会場内暑かったみたいで
(私たちの席は幸運にも座席ごとにクーラーが付いてて快適だったの)

じゅんのが、結構早いうちから、真っ赤な顔になってて
調子が悪そうな感じで熱中症心配したけど
最後までがんばってて翌日、元気な顔見れてほっとしたわ!

亀ちゃんも、クレーンでバクステからあがった後、飛び降りて
ちょうど見えなくなったんだけど、
少しこちらへ来たのかな?
ちょっとしゃがんでて、それから立ち上がるのが見えたんだけど

最初、何か落として拾ったのかな?なんて思ってたの!

でも、あとで、
「みんな、熱中症大丈夫?LIPSで飛び降りた時、くらっと来た」って言ってて
聖も「命はねぇからな~~~!って言って、くらって白目剥きそうになった!
オレの命がないわ!」って

ほんっと、みんな熱中症にならなくてよかった!!!

このままMC書いちゃうわ!

会場も、今日はみんな、うちわの正しい使い方してるって!
亀ちゃんが「俺らのうちわ、丈夫だよね!
このあいだ、うちにみんな集まってちらし寿司作った時
うちわで場~~~~って扇いだけど、なんともならなかった!
中丸ががんばってた」(って、顔を前後に振るマネかわいい~~~
そーか、亀ちゃんちには中丸うちわがあるんだ!


聖がマメで優しいて話になって
竜ちゃんの小物にソロコンやってるから「MOUSE PEACE」ってラインストーンしてあげたとか
聖の半分はバファリンだって
亀ちゃん「見かけは効きそうにもないけど、飲むと半分バファリン!」

亀ちゃんがよく京セラに来てる
「HRカメラ設置した回見てた!」
「リハで、会場をチェックするために上へ上がったら、すごく急で怖かった」

聖も、京都へは必殺でよく来てた

「聖が今ハマってることは?」って亀ちゃんに聞かれて
「家庭菜園、オクラとミニトマト作ってる。あと、三味線習ってる。
必殺に役立つかも!」って

で、三味線を武器に!ってなって
聖ったら、三味線振り回して殴っていくみたいに・・・

それじゃー、必殺じゃないでしょ!!!

「弦を使ったら!」って言ったの誰だったっけ???


外も暑かった?って亀ちゃんが聞いて
聖が「コンサートやめて、みんなで海に行こう!」って
亀「俺らパラダイスじゃん!ハーレム!」
聖「ハーレム!剥ぎ取れランジェリー!じゃなくって、剥ぎ取れ水着!だ」
亀「オレは剥ぎ取らない方が好み。チラリズムがいい!」
などと・・・そんなこと、真剣に考えるな~~~~~!(笑)


韓国ツアーで聖がソロの時
「韓国の人たちって、ソロの時曲関係なく名前コールしてくれる。
こう、セクシーにダンスしてたら、こーき!こーき!だもん。
ありがたかったけど、どうしよう・・・って!」
確かに、あそこで、こーき♪ってコールされたら・・・恥ずかしそうだわ~~~


亀ちゃんは、高校野球の決勝が気になっていて
甲子園に見に行きたかったけど、さすがに初日だし言えなかったそうで、
2回までテレビで見てて「亀梨さーん」って呼ばれてリハーサルして帰ってきたら
校歌歌ってたって・・・・・

あら~~~!しっかり見逃しちゃったのね


ゆっちが「ハンチョウ」のゲストの宣伝の時
「テレ朝です!」って言っちゃった
ホントはTBSなのに・・・・・

あとで、訂正して謝ってましたけど、暑さでやられちゃったんだとか


そういえば、竜ちゃんのソロコンの宣伝、いつも忘れてて、キスマイとのMCの後、
言われて、やってたよ~~~!



キスマイとのファイアービートのとき

ファイアービートを踊る亀ちゃん、KAT-TUN
かっこよかった~~~~~

でね、はける少し前、玉森くんと向き合って歌うんだけど
そのとき、たまちゃんのタマちゃんを突っつきに行った?掴みに行った?
とにかくタマちゃん攻撃してたよ~~~~~


ジャパネスク

聖の和太鼓はとってもカッコよくって、良く似合ってるわ!

竜ちゃんは、噂どおり、本当に天女
真紅の羽衣をなびかせて、金の巻物を流してゆく
ほんとに、綺麗だったわ~~~~~~

淳雄コンビは和傘を使ったフライングとロープ技!
ゆっち、高所恐怖症なのに、がんばってたよ~~~
カッコよかったわ~~~

そして、真打亀ちゃん登場!
1582の黒い着物の裾の端を帯に留めて、赤い裏がみだらに美しく
竜の絵の巨大扇子の上に

般若の面を被り、手に持った金の扇子に隠して面を取ったら
もう、妖艶な麗しの亀姫

フライングで回ったり逆立ちしたり

22日では、3塁側でドリボの高速回転まで披露!


桜吹雪の中で舞う亀姫の麗しいこと!!!
動きもポーズもフライングで不安定なのにとっても美しくて

ああ・・・もう一度、生で1582が見たい!!!と切に思ったわ!!!


3塁側に下りて、センステまで走る亀ちゃんが、走りにくいのか
ちょっとかわいいんだわ~~~~~~~~~



プロミスソングからアンコールは、次回に!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日オーラス

今、帰りのの中でし

とうとう終わっちゃった

でも、楽しかったわぁ


ダブルアンコのGOING!のあと、もう一回コール

聖との「やる?」「やる!」のあと、
「また、戻ってくる約束」でハルカナ約束

すっごくよかったぁっ


この、京セラ2日間はほとんどオペラグラス使わずにいて


昨日はスタンドだったから、スクリーンを見て
今日は、アリーナ後ろの端っこだったから、ちかくのメンバー見てた


とにかく楽しかったよぉ


亀ちゃん渾身の「SMILE&ロスマイ」


もう、短いミュージカルを見ているよう

これは、ゆっくり、しっかり書くわ


開演前に、DVD録りがありますって、アナウンスがあり

MCでも、亀ちゃんから、
「DVDのカメラが入っていて、普段より32台多い
韓国公演や、アリーナツアーの密着もある。
寝起きもあるとか

まだ、発売は決まってないって

KAT-TUNはお蔵入りもあるから、安心できないって

Jr.時代のPVも、じゅんのが参加出来なくて、合成になったから、ダメだったとか


それに、KAT-TUNじゃないけど、ドリボだって、2008年のが、お蔵入りしてるじゃないか~~~

アンダルシアと離愛の回


出してよぉ


それから、MCでゆっちがノー パン ペインって言って、突っ込まれた


もうすぐ、名古屋に着くので、一旦送信
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ

収録用のカメラ入った
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!!! by菜々

いよいよ明日から、京セラ2日!!!

ゆっちの大好きなお馬さんに会えるぅ←ってそこかいっ

いえいえ、生亀ちゃんに逢えるぅ~~~~~~~

今から、亀ラジオ聞いて、早く寝なきゃ
明日はどうせ、真夜中までホテルでおしゃべり

夏の遠征は荷物が少なくって助かるわぁ

新しいうちわも作ったし
なんとか、お土産も間に合ったし

チケットも、新幹線の切符も入れたし
あとは、お金さえあれば何とかなる


行くぞ~~~~~京セラ

明日会えるお友達
楽しみにしてま~~~~~す

それでは、明日のために
おやすみなさ~~~~~~い





ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SHOW MUST GO ON!」

「SHOW MUST GO ON!」

どんなにか、過酷な言葉なんだろう・・・

昨日の光一くんを見て
本当にストイックですべてを舞台にかける姿に引き込まれた

階段落ちのあとの舞台裏
抱えられなければたっていることすらできない
それでも、舞台の上では気ぶりも見せない

ものすごい精神力と体力!
ケガを、痛くないよ!って笑っていえる強さ!


自分のことだけでなく、演出、制作の側としても
すべてを把握して舞台を作り上げていく

自分の演出を押し付けるのではなく
考える余裕を与え、独自の演技を引き出す

内くんも稽古が進むにつれて、出来上がっていく

植草先輩の存在も大きいよね
座長と反対の位置で全体を見渡して、和ませ、優しく柔らかく導いていく


帝劇舞台での稽古
稽古場より広く、大きく動くために
MAのメンバーが内くんへ「俺らがあわせるから!」と

まぶたを切って、視野が狭くなった内くんに
「大丈夫!あわせるから!」と

カンパニー間の絶対の信頼感がすごい!


こういう光一くんの舞台に亀ちゃん、KAT-TUNも出ていて
直に見て、教えられて、学んできた

今、同じ帝劇で座長を張る亀ちゃん

ドリボでも、忘れられないアクシデントがあって
名古屋でどうしようもなく祈るばかりだったあの時も
「SHOW MUST GO ON!」

高熱を押しての
「SHOW MUST GO ON!」

舞台装置が動かなくなった時もアドリブで凌いで
「SHOW MUST GO ON!」

たかだか、20代前半の1人の青年
どこに、そんな精神力が宿っているのか

先輩から後輩へ確かに受け継がれていくもの

その中で、独自のやり方を作り出していく

数回前から、亀ちゃんも製作段階から全面的に参加させてもらうようになった・・・と

光一、タッキー
その後を継いで行きながら亀ちゃんの生み出すドリボは
小さい子達も連れて行きながら
時々暴走アドリブまでしてしまう、かわいい面もあって
また、独特の世界を作り上げていく


帝劇で座長を張ることの、責任、重圧、愛情
年毎に、重く深く大きく、そして、優しくなっていくんだなぁ

背負うものが大きく重くなるほど、
すべて引き受けて、より美しく輝いていく亀ちゃん

毎年毎年、大きく成長して変わっていく亀ちゃんを見つめていきたい!


そして、フライングの舞台裏

私は、機械とコンピューターで制御してるんだと思ってた!
まさか、人力で動かしていたとは!

本当に信頼しあっていなければ、託せない!

素晴らしい、スタッフさんたち


あの時、あとで、何かのインタビューで亀ちゃんが言ってた!

ぶつかったのは、スタッフさんがより良く素晴らしいものにしようとして起きたこと
ギリギリのところで努力してくれてるのが、嬉しかった!

と言うようなことだったと思う


こういう座長さんだから、素晴らしい舞台が生まれるんだね!


たしか、来年の「SHOCK」は名古屋でも上演されるかもしれないとか
もしそうなら、見に行きたい!

そして、ますます、来年9月のドリボが楽しみになった!
早く見たい~~~~~!!!!!

お願い!チケットが取れますように!!!!!





ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ!!! by菜々

もうすぐ、京セラだ~~~~~

色々な作成物、何とか間に合いそう
もっと早くやればいいのに・・・いっつもこうだ
ギリギリで生きていた・・・・・くないのになぁ


さて、21日の夜、Rちゃんが調べて予約してくれた「たまちゃん」に行くの
楽しみだわ~~~~~
亀ちゃんが、食べて飲んだもの
しっかり食べてくる~~~~~
飲んでくる~~~~~
でも、お酒は弱いから、1杯かなぁ
二日酔いで22日に亀ちゃんに会いに行くわけにはいかないからねっ

ここ、予約は1ヶ月以上前に、Rちゃんがしてくれたんだけど、
すぐ満員になっちゃったみたいで
私みたいにのんびりしてたら、絶対予約できなかった

Rちゃん様様でし
ありがと~~~~~



先週、岐阜ロケがあったくらいで、
ここんとこ、亀ちゃんやKAT-TUNの情報がない!

ゆちぺでもお仕事の話は出てこないし・・・
レコーディングのその後が、とっても気になるんですけど~~~~~
ジャケ写とか~、PVとか~
C/Wのレコーディングだって・・・・・

京セラは、日本オーラスだから、何かの発表があってもいいのにな~~~!
だって、すごいスピードで走ってくんでしょ

だったら、まだまだ、新しいお仕事ありそう~~~じゃない

そういえば、スマスマゲストの話、あれ、いつなのかな?
また、SPの時に呼んでもらえるのかしら
だといいな~~~!!!

ドラマは冬かなぁ

そして、なにより、冠番組
1日も早い発表を~~~~~!!!

そろそろ、キリンさんになりかけてるんですけど←これは馬だ!ゆっちの馬だ


さて、父さんが寝たから、今から名刺切り離してくるわ
もし、私に会ったら、もらってやってくらはい

製本もせねば






ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリ(BlogPet)

かめたんはノリがほしいな。
菜々&ゆんゆんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるど~~~! by菜々

今日は、名刺とお土産の原稿を完成させた

あしたっから、作らねば!!!
がんばろ~~~~~

名刺は、亀ちゃんの素敵なショットが多すぎて、選ぶのに苦労したわ


今日、ゆんゆんが買ったWii Fitがアマゾンから届いて
早速、やってたけど・・・・・

明日っから、バランス系のヨガのでも、私もやろうかな
どうも、左右のバランスが悪いんだって!私

続けれるかなぁ・・・・・

でも、亀ちゃんのために、ダイエットせねば!
おなか、引っ込めねば!!!

あ、ちなみに、私の登録名は「かめたん」でし
ゆんゆんが似顔絵も、作ってくれたし

がんばるぞ


明日からがんばる事だらけなので・・・
今日は、バレーやって眠いから
おやすみなさ~~~~~い




ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通広告グランプリ☆ by菜々

今日は、TOEICのテスト結果がネットで確認できる日で
ゆんゆんが行きたい大学のAO入試に必要なので
ふたりで、パソコンで、確かめた!

父さんは、テレビ見てて

んで、確かめたとたん、二人して
「やった~~~~~!!!!!」って大騒ぎしたら
父さん、びっくりして「うるさい!」だって!

うるさいじゃねーだろ!ってんだけど・・・
受験がかかってんだよ~~~~~!!!

ええ、なんとか、受験規定の500点はあったんで、一安心
AO入試がいちばん合格しやすいのよね
それに、早いし

なんとか、受かってくれ~~~~~!!!!!

そしたら、もし、12月頃に運動会があったら、ディズニーシーと一緒に行けるんだから~~~


さて、春の「ラムダッシュちょっとだけよ裸亀」の広告・・・・じゃなくって
「ラムダッシュカーテン広告」の広告が
“交通広告グランプリ”の“サインボード部門”で
見事、最優秀部門賞に輝きました!

おめでとう~~~~~

交通広告グランプリHPのラムダッシュ受賞のパナソニック株式会社の社名から
広告の写真へ飛べます

そこには、4枚の写真が時系列で並べられていて

カーテンが掛かってる写真
ちょっとだけよ~ってめくって覗いてる写真
カーテンが除かれて、みんなが見てる写真
広告全部が写った写真

あ~~~~~あ、私も、ちょっとだけよ~~~したかったな~~~!

垣間見・・・平安時代の几帳越しの恋のやりとりだわ~~~
亀ちゃんは、垣間見られる姫!
垣間見るのは、殿ならぬ、ヲタだけど・・・

日本人の恋の感性に訴えかけたのがよかったのかな~~~~~


また、あんな素敵なCM来るといいねっ


そういえば、亀ちゃんのドコモのプッシュトークCM
“温泉の失恋一人旅編”も、CMのグランプリ取ったことあったよね!

あれは、浴衣姿だったな~~~~~




ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/15 by菜々

今日の「Going!Sports&News」!

ほー、始球式プロジェクト、HRプロジェクト、裏方さんプロジェクト

ちゃんと、3つ名前がついてるんだ~~~~~

で、今日は裏方さんプロジェクト!

白のTシャツに黒のパッチワーク風のベスト!
断ち切りのままで、縁のほつれが亀ちゃんに似合ってるって・・・
どんな意味じゃぁ~~~~~(自分の日本語に困ってるし・・・


東京ドームの野球中継のカメラマン!!

の前に~~~~~!
1200万円のカメラレンズ、重~~~~~~~~いのを
レフトスタンドポール際最上段に運ぶ!

細い通路通る時、
「1000万円通りま~~~~す!」って
もう、かわいいんだから~~~~~

途中までは、カートで運べても、最後の階段は、二人で手持ちで、えっちらおっちら!!!
やん、ぴょこぴょこ運ぶ姿が、めっちゃかわいい

でも、エアコンも作動してない真夏のドーム準備時間
もう、汗びっしょり

亀ちゃんの汗は、ホンット、キラキラきれい
コンの汗も、舞台の汗も、肉体労働の汗も

うふふ、一瞬だけど、白いタオルで頭巻いてるのが写った!
後ろでぴょこって結んだ結び目もかわいいんだわ~~~

次に体験したのはスーパースローカメラ
それにしても、あの、投球から、打球を追う、一瞬のカメラワーク
ベテランカメラマンさんだからこそ成し得る技術!!!
ホンット、すごいものだわ!!!

亀ちゃんの撮った映像は・・・・・・・・・
うん、とってもかわいかったよ~~~


そして、中継!
亀ちゃんの担当は天井カメラ

「できそうな、もっと易いのを!」ってお願いしたカメラ!
「10回に1回オンエアされるかされないか」のカメラ

でもね、2塁上のゲッツーの映像と
スタンドをぐる~~~っと俯瞰して撮った映像の2回使ってもらって
うれしそーな満面笑顔の亀ちゃんでした

スタンドの映像を、アピールする亀ちゃんがおかしいやら、かわいいやら

うん、あの俯瞰の映像は試合の合間、ナレーションにも合ってて
なかなか、いい感じだったわ!

満員の観客、打ち振られる旗
盛り上がる球場の雰囲気が伝わるよね!

んっと、私的には、もう少しスタンドにズームしてもよかったかな~~~?なんて


亀ちゃんのイメージ
ライブの観客席を見ている感じでも、あったのかな?


(亀ちゃんの撮った映像、2回も使ってくれて・・・おまけもあったよね~~~


で、今日は、江川さんの解説は無理だと!
わはははは、ホントに1カメさんに解説してもらおうよ~~~~~!!!

どんな解説か聞きたかった気も・・・


そして、来週は、バット職人になるのね~~~~~
機械使って、ホントに削ってる!!!
あの、真剣な顔が・・・・・たまらん

あれ、亀ちゃんバットになるのかな~~~?
果たして、使えるのか(亀ちゃん、ごめん

あれ、岐阜でのロケだったのよね・・・
うちのお隣の県じゃないの~~~~~!!!

うん、日帰りで行ける範囲だ





ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ☆ by菜々

昨日に引き続き、今日もお盆行事!
今日は、ダンナの実家のお墓参り

車で1時間位のところのあるんだけど
毎年、お盆は雑草が酷くて大変なの
でも、今年は、親戚のおじさんが(ゆっちではないのが残念)昨日行ったらしく
ほとんど雑草が綺麗に片付いてた
助かっちゃった~~~~~

しかも、お掃除とお参りが済んで、帰ろうとしたら遠雷が
車に乗って走り出したら、ざーーーーーーーーーって降って来た

なんて、心がけのいい私だったのかしら
なんちゃって・・・
ご先祖様(ダンナの・・・だけど)ありがとう~~~


そういえば、3~4年前のお墓参りの時も、行きも帰りも雨が降ってたのに
お墓にいる時間だけは止んでたっけ・・・

なんか、不思議なこともあるんだな~~~~~と・・・・・


昨日の亀ラジオ

韓国のコンサートの報告が亀ちゃんから

韓国のファンのサプライズもやっぱり、とっても嬉しかったのね!
で、客席の反応が喜怒哀楽が分かりやすくて、楽しかったって!

で、日本は日本で、ライブの盛り上がりや反応が慣れ親しんだもので、
ある意味、落ち着けるリアクションをいただける

そこから、また、新しい部分もあったりで、毎年楽しい!

そして、来週は京セラで、楽しみ!
大阪のお客さんも、関西のお客さんもノリがいい
各会場違うので、同じ演目というか、流れでやってるけど
お客さんの反応でライブって変わっていくから、すごく今この時期が楽しいって


でもさー、亀ちゃん
大阪のお客さんは・・・って言うけど、
私は~~~、本来なら名古屋のお客さんなんだよ~~~!!!
大阪のお客さんにならざるを得ないんだよ

ホントの名古屋のお客さんになりたいよ~~~~~!!!!!


初の海外での刺激的なお客さん
日本での、慣れ親しんだ落ち着ける反応

両方があって、それがいいんだね!

来週の京セラ
亀ちゃんもKAT-TUNもファンも
みんなが笑顔で楽しいコンサートになりますように!!!
絶対、するぞ~~~~~

韓国の事を聞いて、日本では・・・って思うファンの気持ちもちゃんと想ってくれて
嬉しい暖かい、素敵な言葉をくれる亀ちゃん

普段どおりの応援も大好きだよ!って



今回、色々なことを友人から聞いたり、その中の一つは、半日ほど上げたりもしましたが
改めて考えて
ゆんゆんのような、今回コンに参加してくれた方たちのことを思うと
やっぱり、特別なことは、私にはできない・・・と

ゆんゆんに参加させたり、そういうのを見せたり出来ないな・・・って思ったから・・・


時が経って、それぞれのお仕事が軌道に乗って
色んな人たちの気持ちが落ち着いたら

それからなら、出来ることもあるのかな・・・って思う





ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊こやまる♪ by菜々

今日は、お盆と言うことで、姉の家に(今では実家がわりというか・・)父に会いに行ってきました!
お盆だから、帰ってきてたかな~~~?

母も、元気でやっててほっと一安心
お姉ちゃん、ありがとう~~~

なので、今日の少クラは録画をさっき見たんだけど・・・
お天気の所為なのか、デジタルなのに画像が荒いと思ってたら、
胸キュンで、ブロックのイズが派手に
タッキーはじめ、みんなの顔が分解してた・・・不気味ぃ

ま、月刊こやまるは大丈夫だったから、よかったし
どうせ、火曜日にはBShiでやるしね


月刊こやまる

東京ドームのコン前のリハーサル風景・・と言うより、衣装合わせの場所ね!

最初は竜ちゃん
Tシャツ着て、なぜか、髪の毛を両手で噴水に
お部屋の中でもグラサン姿がよくお似合い
この子は、なんか、やることかわいいし~~~~~

2枚目は本命亀雄
頭をかしげて、ゆっちにもたれ掛かりぎみの亀ちゃんにきゅん
髪はさらさらしゅるしゅるストレート
前髪で麗しの瞳が見えない~~~~~
前髪だけなら、まるでスナコちゃん

それにしても、まだ髪も短くて、さらさらしゅるしゅるだと
ミョーに幼く見えたりして
しかも、アヒル口だしぃ~~~~~

青い大きな襟にボタンの上着
新しい衣装着てるって言ってたけど、どの歌で着るんだろう
京セラで見れるよね!
わくわく

オレ亀梨に対してお隣のゆっち・・・・・
堅物のお顔でございました・・・・・

聖は黒いマントを着てて、カラスの羽根つき(byこや)
相変わらずのくしゃくしゃ変顔
まともな顔してたことない(byこや)でございます!


亀ちゃんがおしゃれ(byゆっち)って話から、
ベストジーニストとか、取ってるから~~~!

ゆっち、オレのがジーンズはいてる時間長いのにとご不満が!
ベスト蝶ネクタイ(byこや)なら、といってたけど・・・・・

やはり、私にはベストアーガイル賞がお似合いと思われ

蝶ネクタイは・・・・・・・う~~~~~~~~~ん軽部さんにお譲りしましょう!
(私的にはいまいち・・・・・あ!ごめんゆっち)


ええ、今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします


で、殿堂入りだと、表彰式も特別なものになるのかな?
それとも、いつもと一緒なのかな~~~?

でも、新聞等の扱いは違ってくるよね~~~


亀ちゃんにとっても憧れの殿堂入り!
とびっきりの笑顔が見れるわね





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊ソングス♪ by菜々

あああああああ・・・・・
消してしまった

ドジ!ドジ!ドジ!!!

ほとんど書き終えてたのに・・・・・


月刊ソングス

もう一回

手繋ぎKAT-TUNのみんなの表情が、なんとも言えず素敵

亀ちゃんの細く見えるお腹に、こんなに萌えるのはいけないかしら

サングラスのオラオラ亀ちゃんも、ソロのセクシーな亀ちゃんも
ジャパネスクの美しい亀姫も、時折見せる可愛い亀ちゃんも

いっぱいいっぱい詰まってる

水漏れ亀ちゃんの「およ?」なお顔もかわいい~~~~~~~

キスマイとのダンスショットの亀ちゃんのカッコよさは、このうえなく
亀ちゃんのダンスは、どこで切り取っても、素晴らしくカッコいいんだぁ~~~

ドラムス亀ちゃんは、やっぱり、お口が「ぽよん」って・・・
もう、かわいいのなんのって
どこのカメラマンさんも編集さんもご趣味は私らと同じく、ヲタ目線
あの顔見たら、撮りたくなる、載せたくなるよね~~~~~

これは、16日のレポだから、亀ちゃんの髪が、まだ短くって
特に前髪!!! このくらいがいいの~~~このくらいが好きだ~~~


髪だけじゃなくて、この頃に比べたら、亀ちゃんもだいぶ細くなってきたよね
やっぱ、ハードだよね~~~~~

でもね、筋肉はちゃんとあって、大人のカラダになった今、あまり心配はしなくなった!

昔は、細くて薄くて、事あるごとにもっと薄くなっていって、心配の種だったわ!

大人な亀ちゃんもとっても素敵だけど

でも、あの頃が懐かしくもあって・・・
あの、薄い儚げな姿が今も目に焼きついてる!
いつまでも忘れられない、永遠の一瞬を閉じ込めた少年!

心配しつつも、そのまま見つめていたかった!

どこにも、どの世界にもいない少年
亀梨和也という最強で儚い天使に堕ちたんだもん!!!




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールをお願いします。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報!&ひんやりシート♪ by菜々

家にも届きました!会報

にしても、合併号なら、ページ数増やせ~~~!!!


KAT-TUNのショットは、埼玉の公開リハだそうで
見たことない衣装着てるのあるし~~~

最初のページの亀聖がホンットに素敵
これぞライブのカッコよさ

でもさ、亀ちゃんのソロページのおっきい写真!
なんで・・・・・これ?
ロスマイなら、小さい4ショットの一番下の写真のがいいのに~~~!!!

ソロ写真は竜ちゃんのが一番素敵だわ


アリーナツアー
「今のKAT-TUNが持ってるものをどう組み合わせるか」にすごく集中できた!
メンバーそれぞれの引き出しをスムーズに開けて、
必要なものをパッと出せた感じ。
赤西のいない状況の中でも
今ある条件の中で最高のものをつくることを考えられたんじゃないか。

KAT-TUNのチーム力!
アクシデントがあったときにすごい団結力で乗り越えていく!

5人でのコンサートもそうだし
アリーナツアーでの音声アクシデントも5人が持てる引き出しで対応し、
観客も一緒になって乗り越えた!

ハイフンも含めたチーム力だからね!
ハンパ無いって

そこにいるだけじゃなくって、世界のハイフンみんなだからね

パワーは底なしだよ


京セラでも、その底なしのパワー見せ付けてやろうじゃないの

声援、拍手、うちわのメッセージ
亀ちゃんの「SEY!」に応える大きな歌声!
「SMILL」のラララ~

伝える心、伝える術は、ハイフンの数だけあると思う!
小さなことからでいい、今の出来る精一杯をやること!

KAT-TUNにだけじゃなくて
バックについてくれてるキスマイ、ファイブたちjr.の子たちにも
感謝の気持ちを伝えたいよね!


会場中が、そんな、暖かくて熱い心でいっぱいになったらいいな!


みんなで心の手(このて)を繋いで、進んで生きたい!



さて、今日のゆちぺに、敷くだけでひんやりするシートを購入!
すごい効果があると!!!

ゆっちなら、お店の回し者ではないのでまるまる信用できそうだし
暑がりの息子が夜中エアコンつけてるのよ

買って使わせてみようかな~~~

アマゾンや楽天で探したら、90×90だと、これ↓が安かった



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだぁ? by菜々

会報が届き始めてるとか・・・

私んちにはまだ届いてない~~~~~

で、合併号・・・って、ただでさえ3分の1で、少ないYOU&J!
いーかげんにしろっっっ
会費、割引せいっ

明日は届くかな~~~~~?


韓国コンが終わって、今度の週末はコンがないのよね!
少しはゆっくり出来るといいな!

あ!竜ちゃんは明日、いや、もう、今日か!マウピがあるんだ!
福岡だったよね!
誰が応援に行くのかな~~~~~?

竜マニュでも、マウピまでのレポ!
聖が来てくれたって、嬉しそうだったね!
やっぱ、不安もいっぱいあったんだよね!
今回は準備期間も少なかったし・・・

でも、素敵なコンになって、よかった~~~!!!
10月オーラスにはなんとか行けるよ!
楽しみにしてるよ~~~~~!!!竜ちゃん


そうそう、京セラで会うお友達に、お土産作らなきゃ
名刺も新しいの作りたいし!

まず、名刺用の写真選びだ!!!


間に合うかな~~~~~





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールをお願いします。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ撮影裏話♪ by菜々

オリ★スタブログに亀ちゃんの取材裏話が載っています

すごくお天気のいい日でかなり暑い日だったので日傘を差し出すと
「大丈夫だよ! 僕、女優さんじゃないから」
といってスタスタと元気に歩き出したそうで・・・

でもさー、焼けるだけじゃなくって、日射病も怖いからねぇ

女優さんじゃない・・・・・けど、女優さんより綺麗だもん
そりゃ、オリ★スタさんも日傘のひとつやふたつ差し出したくもなるわよね~~~~~

守りたい~~そーのー白~さ~を~~~なんちって



「気持ちいいねぇ~、こんな日は海に行きたいな~」
といってワクワクルンルン♪した表情に

亀ちゃん、海好きだもんね
ケガするとライブに影響するからって、サーフィンもやってないって言ってたし
ライブが終わったら、土用波が来る頃だし・・・海も終わりだもんね
でも、サーフィンなら大丈夫なのか

少しは行けるといいねっ

「あとさ、花火したくない?」
「あっそうだ! 今日はひとりで花火しようかな~?」

1人花火って言うと、どれかのドル誌で、KAT-TUNみんなで花火してる写真があって
1-2-3に分かれてたっけ?
亀ちゃんだけ、ドラマの撮影で誰とも合流できなくって
夜の公園で1人花火してたんだよね

だれか、来てやれよ~~~~~!って思ったっけ!


で、また、1人花火したのかな~~~

誰かに電話して一緒にしてたりして?


あと、車の話で盛り上がってリラックスしたところを撮ったショットが
あの、優しい微笑の亀ちゃんだったと

あの素敵な写真は、スタッフさんの協力もあったのね


やっぱ、亀ちゃんって夏男だねっ
ギラギラ太陽がよく似合うわ

そして、線香花火もね





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールをお願いします。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/8 by菜々

亀ちゃん、おかえりぃ~~~~~

韓国公演、お疲れさま~~~~~


今日帰国で、すぐに「Going!Sports&News」!
帰国ほやほやの亀ちゃんは、ホストっぽい(上田氏曰く)の~~~~~

くるくるの髪に手をやって、ライブ中なので・・・!って言い訳~~~
いや・・・後ろ髪じゃなくって、前髪長くなったし・・・切ろうよぉ~~~

いや、どっちか言うとホストっぽいのは衣装じゃなくって
で、プラス長髪で・・・・・ははは・・・完璧

いえいえ、爽やか亀ちゃん赤いスカーフが素敵よ


うん、ライブの興奮のキラキラが瞳に宿ってとっても綺麗

始まった時に比べたら、ずいぶん髪も長くなって、
ライブ中って事もあって、アイドル亀梨和也に近くなってきてるかな~~~


今週から始まったHRプロジェクト

最初のお師匠さんは現役三冠王の松中選手!

この撮影、先週の始球式の日の昼間、ブルペンでピッチングの前かな?
これしてたから、ブルペンで「あら、ベイビー」だったのね!


それにしても、HR打つには亀ちゃん、、ちっこい ほっそい きっと、力も足らないんじゃ・・・

いくら、技術でカバーったって、馬力もモノを言うもんねぇ

もし、亀ちゃんが野球少年のまま行って、プロ野球に入ってたら
絶対、アベレージヒッターだよね!
目標は立浪選手です!みたいな

でも、気持ちい~~~~~HR、打ちたいしね~~~~~


って事で、HRバッター修行!

指先で軽く握って手首を返して、バットをしならせる!
全体重を軸足から踏み出す足に移動させる!


最初はなかなか出来ずに、内野ゴロ連発!
親指に体重を乗せて!のアドバイスに
外野に飛ぶようになる!

すぐに、出来るようになってくなんて、さすがだわ
アドバイスのし甲斐もあるというもの

でも、、必死に飛ばそうとして、スイングの最後で、ちょこっと体制が崩れ気味のときもあるし・・・


後、30メートルの距離を縮めるため、
亀梨和也は武者修行の旅に出るのだ

がんばれ~~~~~~~~~

次回はどこの球団で挑戦するのかな~~~~~
楽しみだ~~~~~~っっっ


それにしても、真剣に松中選手のバッティングを見てる亀ちゃんの・・・・・



お口が~~~~~~~~!!!!!

うふかわいいのん



えっと、来週は野球中継、カメラマン
プレスのパソコン使って、編集もしてるし~~~~~

どんな映像が見られるのか楽しみだわっ

亀ちゃん視点のプロ野球




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールをお願いします。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国コン終了!

韓国コンは、2回とも素敵なサプライズありで
とっても素敵に終わったようですね!

大成功おめでとう

亀ちゃんじゅんの竜ちゃんゆっち
本当におめでとう!
そして、お疲れ様でした!


今日は青い光の海が輝き、青い紙飛行機が舞ったんですね!

その光景見たかったな~~~~~!!!

日本のコンじゃ、きっとそんなことやれないんだろうし・・・


それにしても、韓国のファンの人たちの
情熱とアイディア、団結力はホントに素晴らしいわ!

私たちも負けないように応援しなくっちゃねっっっ


明日帰って、亀ちゃんは休む間もなく「Going!Sports&News」だね!
きっと充実した素敵な表情の亀ちゃんが見れるわね

新プロジェクトも楽しみだし


今度の亀ラジオでは、韓国コンの報告が聞けるかな?
楽しみだけど、ますます羨ましくなりそーだわ


でも、その分、京セラで思いっ切り応援して、楽しんで来るぞ~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国初日☆オリ★スタ! by菜々

韓国初日
素敵な素敵なコンだったようですね!

お友達のお友達のお話によると
会場のファンがサプライズで僕街のときに
「一生ついていくよ」と書いたプラカードを一斉に出して
亀ちゃんは涙ぐんでいたそうです

韓国のファンの人たち、素敵なサプライズを
準備してくださったんですね!

ありがとう!と伝えたいです!!!
韓国の人たちの暖かさ、優しさがとっても嬉しいです!

亀ちゃんたちもうれしかったんだろうな~~~~~



さて、日本では「オリ★スタ」の発売日で!

今週は「ワールドツアーへの道」亀ちゃんの番!

写真の亀ちゃんがとっても素敵なの
春の陽射しのような柔らかな微笑み
麗しくてかわいくって、優しくって、それでいて、ちょっぴりセクシー

いつまでも見つめていたい!
見ていると、つい微笑んでしまう


インタビューでは、5人のKAT-TUNを語っています。

何人になろうとKAT-TUNが存在している限りは、成立させなきゃいけない
6人でデビューしたグループだから、6人で続けていくのがベストだと思っていた
何よりもファンの人に心配、違和感を持たせていたのが申し訳ない
この状況で立ち止まるわけにもいかない
5人でベストを尽くすしかない
この経験を乗り越えてグループ力が高まり、大人になり、
1人1人のカバー力が上がった

すげぇ好き勝手やってるけどバランスが良かった
個性が強くてバラバラ
正直このままバラバラになっていくんじゃないかなって思ったけど、違った!
ソロで自由にやっても、ステージに5人で並んだ時の一体感は高まっていた
当事者の俺でも、何か新しい光が見えたんじゃね?って


少し前に亀ちゃんが言ってた!
「ピンチはチャンス!」
今のKAT-TUN!
ピンチで、落ち込んでたら、そのままピンチのままだめになってしまう
でも、受け入れ、そこから立ち上がって、上を目指してがんばれば
いつしか、大きなチャンスに恵まれ掴み取ることも、掴み取る力も生まれる!

新しい光!
これからのKAT-TUNが目指す光!

闇の中に在っても、その光を見失わなければ、もう、大丈夫だよね!


KAT-TUNは学校のクラスメート!
普段はバラバラだけど、体育祭の時はやたら一致団結する!
俺たち1組は2組に絶対負けねぇぞっていう負けん気だけは強い!


うん、うん、よく分かりやすいたとえだ!
そのまんまじゃん!負けん気強い!(笑)

今、その団結力が高まってる!
ライブの話し合いもフラットに意見が言い合えるようになった


で、亀ちゃんのソロにゆっちが意見したりしたんだ!
へー!結構びっくり

ソロって、自分だけの世界で、特にKAT-TUNなんて、その典型だと思ってた!
でも、外から見た意見ってのも、新鮮で、違う視点から見た意見で
いいもかもしれないね!

ジャパネスクでは、亀ちゃんの提案を前日なのに、乗ってくれたり

みんなが「オレのために!」じゃなく「KAT-TUNのために!」意見を言う
お互いに個性を尊重できるようになった


本当にいい関係性が出来上がっているんだ!
コン見てても十分伝わるものはあったよね!

でもさ、亀ちゃん!
記者さんの「すごく良い状態じゃないですか。」に
「うん、何かあいつらはさ・・・・・・・・・あ、やっぱ今は言わないでおく(笑)」
って~~~~~~~!!!

そんなん、蛇の生殺しじゃん!!!

ま、なんとな~~~~く、言いたいこと分からんでもないけど・・・
多分、前に私たちファンにくれた言葉かな~~~?とか

でも、亀ちゃんの口から聞くまでは、オリ★スタさんのコメント募集がある度に
亀ちゃん、教えろ~~~!!!って書いてやるっ(笑)

そっか、まだ早いんだ・・・
でも、すぐ、そうなるでしょ!

今は、同じ乗組員だなって実感してる
KAT-TUNていう母船の・・・

改めて今、すっごくKAT-TUNが大事!
母体あっての自分だし
オレたちは別にすごくないけど、KAT-TUNと言う母体は本当に素晴らしいと思うから
もっと、みんなに求められるグループになれるように
今は、尽くしていきたい。
だって、本音だからね(笑)


すっごくKAT-TUNが大事!

今の5人からしっかり伝わってくる!

その、素晴らしいKAT-TUNという母体
それを形成する5人だってすごくなくなんかない!(日本語あってるよね?
1人1人が素晴らしいから、その母体が素晴らしくなるんだもの!


尽くしていきたい!

本音でそう言える亀ちゃん!
本当にKAT-TUNを愛している亀ちゃん!
メンバーも同じ思いでいるのも伝わってくるし

尽くしていく、という言葉の重みが、心に沁みてくるわ・・・

そんな亀ちゃんの心にしっかりと応えていけるファンでありたいよね!
心を尽くして応援していきたい!



あの、不安の中で始まった、メンバー発信のアリーナツアー
でも、KAT-TUNとファンとお互いの気持ちが重なって
素晴らしいツアーになって
それがワールドツアーの力になってるという

KAT-TUNの中にいるハイフンで本当に良かった!!!

“We are KAT-TUN”

コンでそう叫べるのが嬉しい!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOスポ・新企画始動!!! by菜々

今日は、KAT-TUNの韓国ライブの出発日でしたね!

そして、いよいよ明日から2日間の初海外ライブ
きっと、KAT-TUNのメンバーも、日本からのツアーのファンも
韓国のファンの人たちも
興奮してるんだろうな~~~~~

私も、幽体離脱でもして参加したいよ~~~~~

素晴らしいライブになりますように!!!!!


さて、日本では、何が楽しみって、日曜の「Going!Sports&News」
HPには

亀梨和也のプロ野球プロジェクト 新企画始動
▽亀梨和也 野球大型新企画 HRプロジェクト
 プロ球場でHR目指し三冠王・松中が熱血指導


という文字が

新企画!
HRプロジェクト!

シーズンも半分を過ぎ、亀ちゃんもピッチャーからバッターに転向の時期なんですね!
そういえば、楽天の始球式にお邪魔した時
監督さんが、打つ方もやりに来て!なんておっしゃってたっけ

松中が熱血指導!ってことは、先週の1打席対決の時
一緒に、松中選手との熱血指導も撮影したのかしら?

HRかぁ・・・・・

これは、プロ投手との真剣勝負・・・って訳にはいかないんじゃ・・・?

ピッチャーなら、球速とか、タイミングとか、思わぬ変化球とか
けっこう、タイミング合わせて打つの逆に難しいとか聞いたりしたことあるけど

さすがにプロの球を打つってのは、無理かな~~~なんて(^^;)
150キロとか、魔球カーブやスライダーとか、プロだっておいそれと打てんぞ

オールスター戦のHR競争みたいに
ある程度HR打ちやすい球を投げて
それを打つ!って感じになるんじゃないのかな~~~~~?

それでもなかなか難しそう・・・


さて、プロジェクトが終わるまでに
亀ちゃんは何本HRが打てるんでしょう

打てるといいねっ
亀ちゃん、がんばれ~~~~~


ピッチャーを見据える鋭い鷹の目の亀ちゃんも大好物なのよ~~~~~

バッター亀
楽しみ~~~~~


ん?ってことは、8日のGOスポは、松中選手との練習風景だけなのかな?

さて、最初のHR挑戦はどこの球場でやるのかな~~~~~?

HRなら、中日には和田選手がいるよ~~~~~!!!
亀ちゃ~~~~~~ん
ナゴヤドームにも来てよ~~~~~~~!!!


竜コン神戸の当落、6日からとかって言ってたけど
もしかして、って4:30頃、買い物から帰って掛けたら
込み合っています!
やっぱ、始まってるの?
12時近い今もまだ、込み合っています!

他の当落ってあったっけ?

まあ、あと少しがんばったら、明日だわ

追加が出たって聞いて、土曜日だったら廻されたらやばい!って思ったけど、
コンレポ巡りしたら、3日の昼に追加らしい!
よかった~~~~~!
なら、廻されても行ける

つか、まず、第一希望だろうが追加だろうが当たんなきゃ

当たれっ




拍手コメレスです☆
8月2日のemiさん
はじめましてようこそ
レス、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ホントに亀ちゃんは、かわいいですね
色んな表情を魅せてくれて、わたしも、抱き締めたくなりますっ
冠番組、どうしても欲しいです!!!
早く朗報が聞けますように!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ そして想い・・・ 追記あり by菜々 

追記:
先日、台湾のcandyさんからのコメントを公開しておりましたが、
そのコメントにあったKAT-TUNコンにおけるスタンドでの
ライトによる人文字のイベントは中止になったそうです。

宜しくお願いします。





今日の竜ちゃんソロコン、8:40頃無事に終わったそうです!

そして、寂しがり屋の竜ちゃんのため、こきたんが行ったそうです
こきたん、優しいね~~~~~

盛り上がってたそうで、神戸が楽しみだわ
その前に、当落で当たんなきゃ!!!だけど・・・当たれっ

しょうこちゃん、ありがと


さて、昨日の続き

こきマニュ

聖はいつも、みんなは?ってファンのこと一番に考えてくれて
規制があるだろう中で、ギリギリまでたくさん伝えてくれる!

聖はみんなを傷付けてないかな・・・って
幸せに出来てるかな・・・って

聖から傷付けられたことなんて絶対ないよ!!!
いつもいつも、優しさで包んでくれる
いっぱいいっぱい幸せをもらってる

そんな聖が大好きだよ!!!って伝えたい!

聖がKAT-TUNにいるってこと、すっごくよかったって思ってる
みんな、みんな、いっぱい助けられたんだよ!

聖は大丈夫なの?って心配になることはあるの
いつも、ファンのこと、メンバーのこと、気にかけてて

こんなふうに、
みんなを傷付けてないかな・・・って
幸せに出来てるかな・・・って

みんな一人一人の声を聞きたくても難しい・・・って

だから、大丈夫だよ!!!って安心させてあげたいの!
聖は、十分に私たちの気持ちに寄り添ってくれてるよ!って


どんなに抗っても叫んでも届かないモノもある
1度無くしたモノは戻ってこないんだと思う


聖が今言える精一杯
もう、きちんと受け止めなきゃね!


だから、私たちも、今のKAT-TUNだけは無くしたくない!
そして、私たちはKAT-TUNの前から無くならない!!!

そして、しっかり届いてるよ!
聖の気持ち、KAT-TUNの気持ち
また、京セラへも受け取りに行くから!

聖、聖が傷ついたら、私たちも出来ることをしたい!
どれだけでも、応援を届けるよ!

きっと、聖はどんなに大変でも、メンバーが傷つくと思ったら
世界の裏側までも助けに行くんだろうな~~~!

そして、聖に何かあったら、絶対メンバーが助けてくれるよね!
だから、たまには頼ってみてよ!
がんばりすぎないで!!!


聖がKAT-TUNが笑ってくれるなら、
笑顔をいっぱい届けるよ!

好きな男たちには笑ってて欲しいもん

走り出したら止まらない、止まれない、止まる気なんてない

追いかけるよ!がんばって、老体に鞭打って


これからしばらくは、KAT-TUNにとってきつい状態が続くと思う!
数字、記録
一番現れやすくて分かりやすくて
マスコミ等がいちばん食いつきやすくて、書きやすい

今、特に、いろんなこと、途切れさせたくない!

数字がすべてじゃないなんて分かってるけど
でも、今は、大切なことでもあると思う!




聖マニュを読んで、今まで思ってたこと・・・
それが、溢れてきてどうしようもなくって
書こうかどうしようか迷ったけど

ゆんゆんもここは最近読んでないし
京セラに参加するまでに、書いて吹っ切りたくて・・・

いつもと違う、きついことを書いてあります
それでもいいよって方だけ続きをどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手書き(BlogPet)

かめたんは手書きがほしいな。
菜々&ゆんゆんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

