*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手したかったみたい(BlogPet)

菜々&ゆんゆんと、拍手したかったみたい。
だけど、菜々&ゆんゆんと未来も変化したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆レコーディング♪ by菜々

今日のゆちぺ

サバイバルゲームずいぶん楽しんだのね~~~

あんなん、当たったら痛いし、どこが面白いのか分からんけど・・・
男の子だね!

でも、亀ちゃんって、ああいうのやるやる!ってあんまり聞かないけど、好きなのかなぁ?


で、で、
またまた、レコーディングしたって!!!

え・・・っと、ゆっちからレコーディングって聞くの3回目?4回目?
いったい何曲レコーディングするの

またまた、初回限定版とか、初回プレス版とか・・・・・あるのかぁ???

でも、ゆっちだから、HBB別録りしてるってこともあるよね?


で、その曲は、タイアップあり?
AOKIのCMは、歌じゃなかったから違うでしょ?
パナソニックも広告だけだし・・・
今期ドラマはないし・・・

KAT-TUNで、新CMなんてあったりしたら、うれしいんだけどな~~~~~


とにかく、いつまでも焦らさないで、さっさと発表せんかい~~~~~!!!

買うよ!買うよ!
大事な大事な、新生KAT-TUNのリスタートだもん!

今回は、どうしたって、数字がほしい!!
記録だって大切!!

どっかーんと大花火打ちあげようぜいっっっ


それには、かっこいい素敵なPVを!!!
ダンスダンスダンス(ちと違う


Mステ、またしても、1ヶ月レギュラーいいよっ
乗って出演してもいいよっ
馬場から、ロケの出演なんてどう






竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆振り付けやりぃ~の♪ by菜々

亀マニュ

もう、なんてかわいいんでしょ

それに、最初に風邪引かないようにって優しいの

で、ずーっとgoingしてたって!
大阪行ってたこ焼き、札幌で蟹、福島で蕎麦、仙台で牛タン・・・
すべて、食べることばっか・・・ははは
でも、食の細かった亀ちゃんが・・・うれしいね

んっと、大阪はGOスポHRプロジェクトでしょ
福島は何があったんだろう?
野球関係じゃなさそうだし・・・?
KAT-TUNのお仕事かな?

ふふ・・・ビール浴びぃは、楽しかったよねぇ


そして、そして!
東京帰って、取材はいいけど

レコーディングぅの振り付けやりぃ

ってぇぇ~~~~~

それは、もう、PV撮りの準備ですか
歌番組の準備ですか

いよいよ、露出が始まりぃの、なんですよねっ

もう、早く「し」の続きを発表してよ~~~~~!!!

どんな歌か、どんなダンスか、中身が知りたいんだよ~~~~~!!!

亀ちゃんまで、ぽろりしてくれたんだから、すぐなんだよね!ジャニさん!!!

ふふっふっ・・・振り付け、振り付け、らんらんらん

でも、竜ちゃんの足は大丈夫なのかな?
竜ちゃんの足、早く完治しますように!!!


でも、喉いてぇの・・・・・・・あれれっ
って、これまた、かわいいんだからぁ~~~~~

って・・・・・

風邪には注意

俺は引いてない!が三つも並んでる

病は気から
って言ったって・・・

亀ちゃん、風邪気味

仙台ビールかけ、寒そうだったもんねぇ・・・


ずっと、あったかくして、お薬飲んで、酷くなる前に早く治してね!

これからも、まだまだ忙しそうなんだもん!
休めるときはしっかり休んで、風邪なんかふっ飛ばしてねっ

あ~~~ん
出来るなら、卵酒でも持って、看病に行きたいわ!

で・・・あっためて・・・・・

誰ですかよけいに酷くなる!って言ってるのは!!!

ならば、

亀ちゃんは大丈夫
風邪引いてない!
引いてない!
引いてないっっっ!!!

病は気からっっっ


えっと・・・確情ではないのですが

28日のWSはダメもとで録画をしたほうがよさそうです!






竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/26 by菜々

昨日は、亀ちゃん追っかけるのに必死で
ソフトバンクの選手におめでとうも言ってなかったねm(_ _)m

優勝、おめでとうございます!
CS、日本シリーズと、まだまだ続きますが、がんばってください!

きっと、セリーグは、ペナント、CS、完全制覇で、中日ドラゴンズが行きますので
日本一は譲れませんが

いい試合をしましょう!!!


昨日、試合前にインタビューしてた亀ちゃん
どの選手にも「ビール用意して待ってるんで!」って
素敵な楽しい激励だねっ!!!

松中選手、かわいいベイビーを気にしてくれて
「コンタクトはしてない?」って
コンタクトしてると、ビール掛けられたら危ないからって、うれしいね!

もう、ビール掛け会場に亀ちゃんがいるって確かめたら、掛ける気満々

でも、コンタクトのことまで心配してくれるなんて、本当に気のつく優しい人柄なんだわ!
それに、亀ちゃんのこと、気に入ってくれてるのね~~~


会場では、裏方に徹して、がんばってお仕事!
ビールケース運んで・・・重いよねぇ・・・今頃、筋肉痛だったりして

なにげに、並べたビールの栓を次々に抜いていく亀ちゃんの手に萌えてしまった
なんかね、かわいい手のくせに、そんなに力入れなくても軽く抜いてる感じで
ああ、力強い男の手なんだなぁ・・・ってね

多村選手に散々ビール掛けられた後、ぎゅってハグされて
うれしそうな亀ちゃんが・・・・・たまらん

会場の隅っこでお仕事してる亀ちゃんの周りに集まってくれる選手たち
みんな、そうそうたるメンバーで
亀ちゃんがいるのをとっても喜んで、かまってくれる

なんかね、今までのプロジェクト取材を通して、
マスコミ側の人間というより、野球を愛する仲間として認めてもらえてるって気がして
もう、完全にみんなのマスコット状態

亀ちゃんも、完全に野球少年の顔で、ほんっと、少年!なんだもん!

とってもとっても、ありがたいことだなぁ^^って・・・

それに驕ることなく、控えめで謙虚で、でも、人懐っこくてかわいく、懐に飛び込んでも行く
本当に亀ちゃんの人柄がすべてだと!

スタジオの上田さんにもビール掛けて!ってお願いして
カメラにビール掛けてもらって大はしゃぎして

そんな、ちょっとした気遣いも、亀ちゃんらしいなって
喜びも上田さんにおすそ分けってね


でも、目とか、痛かったんだろうな~~~~~!!!
仙台スタジオから、生中継、インタビューのとき
まだ、目が少し充血してたもん


生中継インタビューなんて、初めてだよね!
しかも、優勝インタビュー!!!

なのに、落ち着いてて、
今までのプロジェクト取材の経験を生かして、深くて的確な質問をしてて
やっぱ、亀ちゃんはすごいな!と!!!

それに、「MVP取った方、おごってください!」って言う上田さんに
すかさず、「逆ですよ!こちらがお世話になってるんですから!
上田さんから、選手の皆さんに何かしてくださいよ!GOING!代表して!」って突っ込み!

そういうとこ、しっかりしてて、感謝の気持ちを忘れずに
亀ちゃんだなぁ

上田さんが代表して!って、上田さんを立てつつ、ちゃっかり頼ってるし


そういえば、あの、仙台のスタジオ、すぐ隣で他の生中継してたよね!
途中で、拍手と歓声がモロ入ってきて!しかも、すごい音量
選手を分散して、あちこち放送してたんだよね~~~!

しかし、完全にスタジオを分けて、音が入らないように出来なかったのぉ
へたしたら、簡易パーテーションだけで分けてたりして

ま、そんなハプニングもまた、楽しかな?


インタビューが終わった後も、和田さんたち、しばらくいたのかな?
小窓の亀ちゃん、時々お話してた様だったよね!


そうそう、昨夜は亀ちゃん仙台にお泊りだよね!
あのあと、どうしたのかな?
あのまま引っ張られて、飲みになどご一緒したのかしら?
松中選手、優勝したら、美味しいお酒飲みましょうって言ってくださってたし

そしたら、また、上田さん、うらやましがるよね~~~~~




拍手コメレスです
27日2:30にコメントくださった方
はじめましてようこそ
たくさんの拍手、ありがとうございます!とってもうれしくて、励みになります





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あでやか~~~~~♪

「Going!Sports&News」

すごい!
亀ちゃん、ビール掛けの裏方さんやりながら、手渡したビール掛けられてるぅ~~~

ビンのお片づけしながら、上からじゃばじゃば!
ビール手渡して、帽子の下からばしゃばしゃ!

掛けられながらも、きちんとお仕事してる亀ちゃんが、かわいいっっっ

ぴょんぴょんとんだり、お手手ぱちぱち叩いたり
まったく、なんてかわいい生き物なんだ~~~~~


すっごく楽しそう

選手の方たちから、亀ちゃん、亀ちゃんって呼ばれててうれしいね!

亀ちゃん、「Going!Sports&News」やらさせてもらえて、ほんっとうに幸せだね!
本当に、神番組だわ


仙台スタジオでのインタビュー
ビール掛けの余韻で・・・

ふんわりきれいに髪をセットしてても
目はまだ赤みが残ってるし、頬はつやつやピンク色

お酒が強い亀ちゃんでも、ビール頭からたっぷり飲んで?
興奮にも酔って?

もう、サイッコーに艶っぽくあでやか

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク優勝!ビール掛け中継!

今日のソフトバンクのビール掛け
ソフトバンクがパソコンで生中継するそうです!

こちらから、見れるそうです!

ソフトバンクのツイッターに出てました!

http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn
http://www.ustream.tv/channel/softbankcorp-jpn-3g 

取り急ぎ・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム by菜々

昨日のプレミアム

FALL DOWN
D-MOTION
LIGHT NOW

ライブが思い出されるわ!

D-MOの亀ちゃん、東京ではあんなふうに煽ってたんだ!
なんか、後ろ向いて髪掻き揚げて、エロくくねってる亀ちゃんの印象が強すぎてて・・・
ねえ・・・

このVTRだけ見るとライナウのほうが、亀ちゃんエロい
赤い衣装ってのも、セクシーさ増すような気がするわ!

記者会見
亀ちゃんの言葉

「今回、こういった状況の中でいろいろ思うファンの方もいる中で、
こうして僕らが発信するものに返してくれる人たちの温かさっていうのをすごく感じながらライブをやってます。
KAT-TUNというグループ いかに大きく育てていくかが、僕らの使命でもあるし、夢でもあるので!」

亀ちゃんも聞いてる4人もいい顔してるんだよ!
僕らの使命!夢!
同じものを未来に見ている5人の決意!

改めて見ると、ずんっと響いてくるね!

そして、ラスト
PROMISE SONG

純白の衣装
想いを込めた歌詞

もう、見てるだけでじーんとしてくる

FARAWAY この風に乗せて 君だけに届けたい言葉達
聴こえてるかい?あの日と変わらない 途切れない小さなメロディ
FAREWELL 別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ
道に迷い くじけそうな時に しるしになるように

どうしたって、重ねてしまう・・・

同じ色の花を探し当てたとき
別々の道が、また、交差することを夢見て・・・



ああ・・・
少しでも見ちゃうと、もっともっと全部見たくなるぅ~~~!!!

DVDはいつ出るの
年内には出してくれ~~~~~!!!

アリーナや、韓国、台湾のも、特典に入るんだよね
願わくば、ソロは全部入ってほしいな~~~!


あのね、こうして見てて、KAT-TUNの衣装ってすごいなーって思うんだけど・・・

KAT-TUNのって、すごいド派手で、いろいろどっさり付いてて
(ペット1匹まるまる飼ってるときもあるし

しかも、おそろいの衣装が1個もないって!
どんだけ個性的なんだよって!

その中で、テイストは同じにおいがするんだよね!

デザイナーさん、苦労してんじゃないかな~~~?


それにどれだけ派手でものすごい衣装でも、衣装に負けてないよね!
衣装に着られてる感はなくって、着こなしてるし!

やっぱ、派手派手KAT-TUNが大好きだ~~~!!!

シングルの衣装も派手なのがいいな~~~!!!


シングル・・・・・

そろそろ、っつーか、いいかげんきちんと発表しろっつーの!!!



発表って言えば、もうすぐ10月!

ベストジーニストの発表がそろそろだよね!

去年は19日だったんだよね!
梅芸ドリボの真っ最中!

今年も、そのくらいなのかな?
少しでも早く、お祝いしたいんだけどな~~~!






竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌ドームに亀ちゃん

追記2:

亀ちゃんは、そのまま、試合観戦してたそうです!
ビール掛けは今日はなくなったし・・・

「Going!Sports&News」HPのビール掛け裏方さん挑戦!は
明日以降に繰り下げだね!

ソフトバンクが勝ったから、M1
明日、仙台宮城Kスタで、優勝決定の可能盛大だよね

明日は、亀ちゃん札幌から仙台に飛ぶ




北海道、札幌ドームに亀ちゃんがいるって

見に行ってる友達から報告

練習のトスバッティングを40分くらい見てたって

放送は、6時から

映らないよなぁ

追記:

亀ちゃんは5時ごろまで、グレーのスーツで取材してたんだって
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WS! by菜々

ううううう・・・・・うわ~~~~ん

どですか、予約したつもりで、できてなかった・・・・・
リアタイで、きゃーきゃー亀ちゃん見てて
さて、みんな出かけたからリピしようとしたら・・・・・ない

まだ、1回見れたから・・・・・

メイキングの亀ちゃんがめちゃくちゃ素敵だったのに
側転して、マカコして、モニターに見入る真剣な顔
「出来てた?」って笑う亀ちゃん

旋風脚は、練習?足はあまり上げてなかったわ!

そして、CM!

昨日の連続写真が動いてる
めちゃくちゃかっこいいわ~~~~~

足が頭の遥か上まで上がってる

マカコ・・・・・キンキのバックで6人でやってたの思い出したわ

他のWSの動画のファイルをお友達にもらって、
Cちゃん、ありがとう!

じっくり、CM見たの!
BGMはCMソングじゃなくって、効果音と曲だけ

新シングルはこれじゃなかったのね・・・

もしかしたら、KAT-TUNで、何かのCMとか
そして、そのCMソングが新シングルだと、そんなにいいことはないのに!!!

そして!
“小出しのぽろり” ゆちぺ!

またまた、レコーディング!!!

これで、3回目のレコーディング!!!

何曲あるの???

もしかして・・・・・まさか、アルバムじゃないだろうし・・・?

う~~~ん
初回限定版に初回プレス版に通常版とか・・・

で、カップリングが全部違うとか・・・あったりするの???





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、AOKIスーツCM決定!追記1、2あり by菜々

亀ちゃん、AOKIスーツ「3Dスリム」のCM決定

やったねっっ
おめでとう~~~~~

rちゃん、お知らせありがと~~~

AOKI :Press Release 

追記:Press Release 復活してます!

追記2:また、ページが移動、亀ちゃんの画像が全部消えて、テキストだけになってる
     事務所から
     でも、パナソニックのHPはだったのに!今だって亀ちゃんいるのに!!!
     どーして

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は
、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)から
AOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。
「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、
スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。
発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した
新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


CMの連続写真も載ってるの
もう、アクションがカッコよくってぇ~~~~~
ビジュ最高だし~~~~~

スーツにアクション!

なんとも新鮮なとりあわせだわ~~~!!!

早く見たいっっっ

撮影エピソードも、もちろん、お褒めの言葉が満載!
アクション監督も絶賛の撮影だったのね~~~


今度はスーツと来たか
KAT-TUNの亀ちゃんじゃ、今まで考えられなかったようなCM!

やっぱ、「Going!Sports&News」の爽やかなスーツ姿が効果あったのかな?
それに、アクションもばっちり決めれるしねっ

パナソニックはテレビはないけどイメキャラに決まって
今度は、AOKIスーツのTVCM

ドンドン来るねっ

ここまできたら、もういっちょ
KAT-TUN全員でのCMも来い~~~~~


で、例のゆちぺ、レコーディングは、AOKIのCMソングなりか

HPにはCMソングのことは出てなかったけど・・・?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきた夏休み♪ by菜々

今日も、中日が勝利
しかも、阪神のエラーによるサヨナラ

明日勝てばマジック3点灯巨人が負けたらマジック2

中日残り4試合で、2勝2敗でも
巨人が10勝1敗、阪神が8勝1敗じゃなきゃ、逆転できないって

もう、ペナントは中日がいただきね!!!
今年こそ、リーグ優勝して、日本一の完全優勝よっっっ

そしたら、「Going!Sports&News」で、亀ちゃん、日本一の取材に来てくれるよね
これが、楽天やロッテみたいに球団ぐるみ交流があったら
ビールかけ取材とか一緒にビールかけやらせてもらえるかもしれないのにな~~~!

亀ちゃん、落合監督とは面識があって、グッズとかもらってるし、
日本一になったら、しっかり取材させてもらえたらいいな~~~!!!
(優勝したら、親会社がどうのっていう、小さいことは言わないよね中日新聞さん!!!)


でもさー、優勝争い真っ只中の今、亀ちゃんのプロジェクトは受け入れないだろうしなぁ・・・
結局、ナゴヤドームで亀ちゃんの勇姿を見れなかったなぁ・・・・・

来年こそ、大人の事情などは取っ払って、ぜひ、始球式プロジェクト受け入れてよね!!!
ドアラが「きて」って言ったこと、忘れないでよ!!!

で、願わくば、事前に中日球団のHPで、フライング情報流してちょ~~~~~


さて、MYOJO
KAT-TUNの遅れてきた夏休み

もう、乗馬姿の亀ちゃんのかっこいいことったら
柔らかい、本当に楽しそうな笑顔も素敵

海岸線を30分もすごいスピードで馬で駆けたって
ジャケ写撮影やドームコンのために、練習したのは知ってるけど
そんなに乗りこなせるまでになってたなんて!

颯爽と馬を駆る亀ちゃん見たいな~~~~~!!!

そんなに乗りこなせるんなら、時代劇!!!
武将の役だって、吹き替えなしで馬に乗れるから、もってこいじゃん
うう・・・か、か、かっこいい・・・・・

ぜひぜひ、どっかの局で!!!


真っ白なポルシェにサングラス、夏の終わりの海
しかも、オープンカーだなんて、隣に金髪美女でフランス映画の世界

それがまたよく似合って

そんな姿で、カキ氷に焼き蛤・・・・・くくくっかわいい

で、海でバーベキュー

亀ちゃんの焼いたお肉にハマグリ
たとえ、生焼けで、下痢に・・・・・なろうとも

う~~~~~~ん、究極の選択だ!
でも、亀ちゃんの前でに駆け込みたくないっ

亀ちゃん、牛肉は生焼けが美味しいけど・・・・・
豚肉とカニ類はちゃんと焼こうよ~~~~~!!!

ま、ハマグリは焼けなきゃ口開かないからいいけど


幸せって3回も亀ちゃんが言った、MYOJOの夏休み!

とってもとっても幸せそうで楽しそうな最高の笑顔

MYOJOさん、素敵な企画をありがとう~~~~~


竜ちゃん
台湾のステージはそれまでのより高くて3メートルあったって
死んだって思ったって
いっくら盛り上がるからって、飛ぶのはやめようよ~~~~~!!!怖いっっっ

聖が必死に励ましてくれたんだね!
竜ちゃん、朦朧としていく意識の中で聖の声だけが聞こえてたって!

病院から帰ってからの、メンバーとのメール
明け方4時にメールを返したゆっち
じゅんのの気使い
亀ちゃんは階段で、そっと手を出してサポート
「亀はこんな風に女の子を落とすのかと思った」そうで・・・(笑)

竜ちゃん、「KAT-TUNは家族なんだよ。なくてはならない、俺の軸」と

最近、ずっと竜ちゃんもKAT-TUNへの愛情を言葉で伝えてくれるようになって

みんなの心がまっすぐにKAT-TUNの未来に向かっているのが
とっても頼もしくって素敵

揺るがないKAT-TUNの基盤!
ここから、好きなように羽ばたいていくだけ!!!


5周年の来年に向けて
冠番組がないのが、本当に心残り!
デビュー記念日3月22日には、冠番組で盛大にお祝いさせてっ

どこの局でやってもらってもいいわ!!!

でも、日テレさんが、一番可能性あるのかな~~~?

お願いいたします~~~~~!!!!!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WS亀☆ゆちマニュ! by菜々

今日のWS、1日中出かけてて、ズームインのを朝1回見ただけで
まだ、検索、リピ出来てない


でも、ズームインの亀ちゃん
かわいいやら、素敵やら、きゅんきゅん攻撃に撃沈
朝っぱらから、お弁当作る手は止まりっぱなしで釘付け!!!

髪がぴょんぴょん跳ねてて、前髪もちゃんとあるし、と~~~ってもかわいいし


ほんっと、最近の亀ちゃん、スーツの似合う男性になったよねぇ・・・(しみじみ)
カラダも大人になって、着こなしが自然にしっくり決まってるし
もう、すっかり イイお・と・こ
素敵よね~~~~~

古田さんよりお顔が上にあって(座ってたからな~~~
最近の江川さんとか、プロ野球選手とか、
はるかに亀ちゃんよりおっきい人ばかりに囲まれてたから・・・

なんか、新鮮な感じ

でも、古田さんを見る亀ちゃんのお顔!瞳!
もう、きらきらきらきらお星様

笑顔も最高だし


J-web、TOPICSにイベントレポが上がって!
トークも書いてあるし
後編も楽しみだわ


オリ☆スタさんも取材して、載せてくれるってことだし

早く、みんな寝ないかなぁ・・・
息子がずっとテレビ見てて、WS亀ちゃんが見れないの~~~





さて、ゆちマニュ

再び、確信犯ぽろりなんですが・・・・・

今日これからレコーディング

1ヶ月ほど前にもレコーディング
2週間前は、聖が「近々、し・・・」

いったい、何なのよ~~~~~~~

今回のは、カップリングということでいいんでしょうかゆっち!
んぐる
出るのよね

早く、そうだと言って~~~~~!!!!!

こら~~~~~
早よ言え~~~~~

これで、そんな話、りません!なんて言ったら
暴動起こすからねっっっ


~~~~~~~!!!!!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージキャラクター亀ちゃん♪ by菜々

亀ちゃん、今度は
パナソニックの電動歯ブラシの「ポケットドルツ」の新イメージキャラクターに起用されたのね

でも、ポスターとかパンフだけで、テレビCMはないんだとか
やっぱり、テレビCMが一番いいんだけどな・・・

テレビCMも作ってくれたらいいのにな~~~~~!!!
そしたら、イメージキャラクターだけよりも、売り上げ一気に伸びるのに!!!

シャワーの後にバスタオル一枚の亀ちゃんが
唇もセクシーに歯磨き
『カラダも歯も、つるつるぴかぴかに

とかさ

え?どーしてハダカが必要かって
そんなん、完全に私の趣味に決まってんじゃん
ラムダッシュの美しき亀裸体の夢よ
もう一度~~~~~


そして、
ラムダッシュシェーバーの100万台売り上げ突破!!!
『“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念キャンペーン』が今日、あったんですね!

亀ちゃんと古田さんの二人がCM出演者として出席!
亀ちゃんには、嬉しい嬉しいお仕事になったわね!

でも、そのお陰で(その所為で?)Panasonic Beautyのお話よりも
二人の間で野球談義に花が咲いたとか

そのうえ、2人の野球談議は終了時刻を過ぎても止まらないほど白熱し、
亀梨の熱意に感化された古田は「ここまで来たら、話しますね!」と
元選手・監督ならではの野球話を次々と披露した。

そうで・・・・・

亀ちゃんにあうと、古田さんまで色々野球話しゃべっちゃって止まらない

ま、でも、本来の目的もちゃんと

 「Panasonic Beauty」では、4枚刃髭剃り「ラムダッシュ」が100万台、
ヘアドライヤー「ナノケア」が400万台の売上を突破。
亀梨は「心にゆとりを持てる。
男性女性問わず、たくさんの人に使って頂きたいと思います」と同ブランドをアピールした。


と果たしてますもんね


でもさー、緊張しながらも瞳をキラキラさせながら
ちょこっと早口で必死に古田さんにしゃべる亀ちゃんと
その亀ちゃんを、かわいいなぁなんて、ニコニコしながら見て
ついつい、色んなお話を引き出されてしまう古田さんの

ほのぼのかわいいツーショットが目に浮かぶわ~~~~~

六本木ヒルズかぁ・・・
東京に住んでたら、すっ飛んでいったのになぁ
モニター画面でも、お話全部聞けたんでしょ

どんなお話したのか聞きたかったな~~~~~!!!

WS、どのくらいやってくれるのかしら?
いっぱいやってくれたらいいんだけど!!!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/19 by菜々

今日はせっかく父さんがマージャンに出かけたというのに
午後から私もバレーで出かけた

せっかく、久々のテレビ独り占め出来るはずだったのに

それに、明日は釣りに出かけるはずだったのに7、潮が悪くて中止だって
亀ちゃん三昧が・・・.
お刺身が・・・


閑話休題

「Going!Sports&News」
亀ちゃん、美容院行ったのね

うんうん、前髪が短くなってふんわり額に掛かって最高
前髪の横に明るいメッシュも入ってるし
ウェーブはパーマ掛けなおしたかな?いい感じ

やっぱり、前髪はこうでなくっちゃ

VTRのブタのしっぽちゃんもかわいいけどね~~~

そして、9月も半ば、涼しくなって、亀ちゃんもすっかり秋の装い
ボタンダウンにきっちりネクタイ締めて、三つ揃いのスーツ

かっちりきっちり決めた亀ちゃんも、素敵だわぁ~~~

ついこの間までの、ライブのオラオラはどこへ隠した(笑)


今回のプロジェクトは楽天のマネージャーさん体験!
二日間に渡って同行して取材したんだね!

メンバー表書き写す亀ちゃんのうつむいた横顔がとっても美しくって
あの、真剣な眼差しにきゅん
何気に1番が背番号23なのが嬉しかったり?

それにしても、亀ちゃん
事前の勉強、ものすごくしたんだろうな~~~って!!!
8月12日・・・ワールドツアーの真っ最中!
やっぱり、亀梨和也、すごいわ!!!

だってね、チケットやホテルのキーを1人1人に渡すでしょ
あの時って、私服だから背番号もネームも梨

そりゃ、加古さんがいるから、教えてはもらえるんだろうけど
やっぱり、名前と顔が一致しなきゃ、難しくておたおたしちゃうよね!

始まったときに、選手名鑑で、名前覚えてたけど
楽天70人の1軍選手全部だもん!!!

新幹線の座席決め!
山崎選手の隣には・・・マー君!
この並びが見たいって・・・通路歩いてきて並んでるの見たいって・・・
おい~~~趣味が出てる!出てる!

背番号と座席番号あわせたり、隣同士にベテランと若手並べたり
選手同士の相性もあるし・・・

7は山崎選手!背番号と同じにこだわるんだって!
うふふ23が大好きな亀ちゃんと一緒だ

チケットに付箋紙を貼る亀ちゃんの指がかわいい付箋紙でもいい・・・・・なりたい(痛)

細かいところまでものすごく気を使っている、加古マネージャーさん
すごいよな~~~~~!!!

試合前、ブラウン監督にメンバー表交換に連れ出され
ジョーク言えって・・・無茶振り!

そりゃ、亀梨さん、無理でしょーなんせ、すべりの亀梨


移動バスまで乗せてもらって、山崎選手のお隣

隅っこに小さくなってる亀ちゃんがかわいい
山崎選手の半分だぁ~~~~~

それにしても、ここまで・・・・・楽天球団すごいわ!
ホンットに、感謝感謝だね!

翌日の試合、勝って良かった~~~~~!!!
負けたら・・・「あの時の鍵の渡し方が悪かったのかな・・・」とか思っちゃうもんね


「こうして裏方さんがいるからこそ、表で選手が輝けること、改めて知った」

うん、ほんとに、いい経験させてもらってるね!
でも、裏方さんの大切さは、亀ちゃん、ずっと分かってるよね!

ライブで必ず言うもん!「スタッフのみんなに拍手~~~~~!!!」って
ドリボでスタッフさんに、3人で感謝のお辞儀してたもん!!!

こういう、裏方さんの仕事、漠然とは想像もするけど、改めて細かく知ると
本当に大変で気を使う、マルチに何でもやらなければならないお仕事なんだな・・・と

亀ちゃん、いい番組持たせてもらったね!


マー君へのメッセージ

漢字一文字

江川さん「楽」
上田さん「上」

で、亀ちゃんは「亀」(笑)

亀の歩みのように、ゆっくり一歩一歩自分のペースで治していって欲しい、と
で、僕のことも思い出して欲しい、と

かわいい~~~

でも、ほんとに、早く完治して、復帰して欲しいわ!!!


亀ちゃん、来週はHRプロジェクトだって!
でも、ある選手に極意を教わるって!
で、後ろにVTRも流れなかったから、これからロケだわね!

どこに行くのかな~~~~~?
まさか、中日には、来ないわな~~~
巨人、阪神、ソフトバンク、西武、この辺りも無理だよねぇ・・・?

やっぱ、優勝争い圏外(失礼m(_ _)m)球団かな?

まあ、HRは試合には関係ないところでやるから、見に行けるってのでもないけど・・・



松中さ~~~ん!
逆転優勝して飲みに行くの楽しそうだけど

亀ちゃんがHR打てたら、その時も一緒に飲みに行って、お祝いしてあげて~~~
で、お礼に奢らせてやって~~~






竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長に亀梨和也♪ by菜々

先日の雨で、季節はすっかり秋模様

朝晩は気持ちよく冷えて
高くて真っ青な空、透明な空気、涼しい風
どんなに気候がおかしくても季節を忘れずに咲く曼珠沙華も咲き始めて
そういえば、まだオレンジ色だけど、赤とんぼも数匹見かけたわ

もう少し深まったら、金木犀の香りが匂ってくるわね

亀ちゃんも、どこかで秋を感じてるかなぁ


さて、昨日の亀ラジオ

バイバイ 孤独な~日々よ~~~

ようこそ~ 日本へ~~~

ワンドロに、SMAPまで飛び出しちゃって
ご機嫌な亀ちゃん

ラジオで歌うアカペラの亀ちゃんの声って・・・萌えるわ
この秋の夜長に、こっそりヘッドフォンで
何度も何度も聞いていたい

亀ちゃんのふふふふふっって笑い声も大好き
昨日も良く笑ってて笑いすぎてむせてるし


さて、ツアーが終わって、忙しさも一段落したのかな

いきものがかりさんのコンサートに行ったそうで
とっても癒されて帰ってきた亀ちゃん
素敵なひと時が過ごせてホントによかったわ

お話もして

300人ぐらいのライブハウスから始まって、チケットは手売りで売っていたそうで
お客さん1人1人に対する想いがすごくあるライブで
ちょっと、見習いたいな・・・と

亀ちゃん、そうね、ジャニーズは競争はものすごく激しいけど
観客の前に出るときは、最初から数千人規模で満員の会場だもんね

それでも、観客の前にメインで立てるということは、ものすごく大変なことで

あのね、最近はKAT-TUNのライブしか行ったことないけど
KAT-TUNからは観客1人1人に想いを届けようとしてくれてるのはすごく伝わってくる

それでも、そういう少し違った想いを感じ取って見習いたい、と
もっと・・・と、思ってくれる

300人が1万人になっても、忘れることのない初心、感謝の気持ち

1人1人が300分の一だろうが、5万5千分の一だろうが
同じ重さの大切なひとりには変わりがない、ということ

とっても素敵なライブを経験してきたのね
本当によかったね・・・・・


亀ちゃんの秋の夜長は、素敵な経験でいっぱい詰まっているのね


明日・・・もう、今日か
「Going!Sports&News」

こちらも秋の夜長のお供
週に一度のリアルタイムの亀ちゃん

今回は、楽天でマネージャーのお仕事
またまた違う顔の亀ちゃんが見れる

どれだけ夜長でも、亀ちゃん見てたら短いよ~~~~~!!!!!


3連休の1日が終わった!

後2日も家族全員がいるなんて・・・・・
って思ってたら、月曜は父さん、魚釣りに行くって

GOスポのリピが出来るぅ~~~~~
お刺身も食べれるぅ~~~~~

一石二鳥だわ






竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全米ツアー ファンクラブ壮行会! by菜々

連日の仁ごと発表!

「全米ツアー ファンクラブ壮行会!」だって!


10月3日(日) 15:30/19:00
10月4日(月) 15:30/19:00

Zepp Tokyo にて スタンディング指定

◎ 申込締切:9月22日(水)15:00 まで
◎ 抽選結果:当選者のみメールにて、9月23日(木・祝)に配信予定


壮行会っていったい何やるの
普通のライブと違うんだろうか

謎だ


それにしても、この日程って・・・何よ
3日は竜ちゃんコンとモロかぶりだし!
4日はふつーの平日!

つい最近まで一緒のグループだったのに、同日にかぶるって・・・
事務所、酷くない

ゆんゆん、3日に竜ちゃんコンだから
4日の19時に申し込むって

学校終わって即新幹線!
帰りは新幹線間に合うのか?終演時間わかんないし・・・
帰りは夜行バスで、そのまま学校か

ん、今見たら、品川まで30分あれば余裕で新幹線乗れるし!
新幹線で帰れそうだわ!


まあ、スタンディングで2700人程度のキャパ、全4公演、複数公演申し込み可
ほとんど当たるとは思えないし、ゆんゆんも当たるとは思ってないみたいだけど・・・

「夜行バスで帰って、学校だし
父さんにはなんていって出かけるの?3日は神戸だし・・・
受験生だし・・・」って言ったら

「それを杞憂と言う!当たるはずないじゃん」と言われた


それにしても、事務所のやることって・・・・・


出来れば、米ツアー終わってからゆっくりと
凱旋公演で、全国ツアーやってくれればいいのに

やれ~~~~~~!!!!!

名古屋にも来てくれたら、一番なんだけどな~~~~~!!!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
Yellow Gold Tour 3010
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁アメリカツアー♪ by菜々

仁のアメリカツアーの日程が発表されましたね!

「Yellow Gold Tour 3010」

11月 7日(日) シカゴ  
11月10日(水) サンフランシスコ
11月13日(日) ヒューストン
11月16日(火) ロサンゼルス
11月21日(日) ニューヨーク


5都市に変更になって、期間も11月に移動になってますが
とうとう、始まるんですね!

それに、アルバムの準備もしてるようだし、
シングルはもうすぐリリース?みたいなこと、書いてあるし

いよいよ、ソロ Jin Akanisi の始動ですね

そりゃ、未だに、寂しいし、いて欲しかったって思うけど・・・
でも、決まった以上は、がんばって成功させてよねっ

んじゃなきゃ、許さないからね


KAT-TUNの方も、いいかげん、「近々し・・・」の発表があったっていいでしょ!
「し」が、一つだろうと二つだろうと三つだろうと、ドンと来い!って待ってるんだから


2WAY

一緒に走り出そうよ




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
Yellow Gold Tour 3010
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカヒレ☆ミリオンヒット by菜々

亀ちゃん、三浦翔平君とご飯に行ったのね!

翔平くんブログに、和也兄さんって

久しぶりに、和也兄さんとご飯に行って、わがまま言って
フカヒレの姿煮を食べさせてもらったんだって

翔平くん、いいな~~~~~!!!

フカヒレの姿煮・・・亀ちゃん、太っ腹

ただ・・・体型まで太っ腹にはならないでねっっっ


そして、今日のミリオンヒットコンサート

修二と彰「青春アミーゴ」、KAT-TUN「Real Face」
ちゃんと両方流れましたねっ

懐かしい、19と20のぎらぎらで、細っこい亀ちゃんがいた!

結構、長く流れてて、ちゃんと仁もいたし
今までのKAT-TUNがちゃんといて、うれしいわ!

アミーゴ、もう、すっごくガシガシ踊ってて、Pちゃんとのダンスの質の違い
そういえば、KAT-TUNのダンスとNEWSのダンスだぁ・・・なんて
当時思ってたこと、思い出したわ

でも、あの、お袖ずるずるのじゃなくって、出来れば赤黒バージョンの衣装がよかったな~~~!

リアフェは、あのビュー黒衣装
あの頃はずいぶん髪が長かったんだよね~~~!
これもろくーんみんなぎらぎらで、懐かしいわ!


ミリオンかぁ・・・・・

いつかまた、ミリオン大ヒット出るといいな

曲とKAT-TUNと世の中の求めるもの
色んな要素が一致するのも必要だから

そして、一般の人もみんなが知ってて口ずさめるような
「世界に一つだけの花」のようなミリオン曲が出来るといいな!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵対(BlogPet)

きょう、連続へ敵対するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜マニュ☆オリスタブログ by菜々

竜マニュ

もう、スッカリ元気そうで、よかったわ~~~

もうすぐソロコンが終わっちゃうの寂しいんだよね・・・

でも、早く見に行きたいんだけどな~~~!
オーラスだけだけど・・・


あのさー、竜ちゃん
ソロコンの連載やればよかった、って言ってるけど

やりたいんなら、まだ、遅くないぞ~~~!!!
オーラスまで3週間くらいあるんだから

今からでもいいから、やっちゃいなよ~~~~~!!!


それから、オリ☆スタブログに、KAT-TUNの取材裏話が

亀梨くんは忙しい中、
手作りの朝ごはん、パンかな?を作ってきたらしく、
撮影場所にいた田中くんに
「聖、どう?美味しいだろう?」と笑顔でメイク室へ。


亀ちゃん、朝ご飯のお弁当まで作って、しかもメンバーの分も
パンってどんなんかな?

一時期、野ブタ。のころ、クリームチーズはさんだベーグル好きだったのよね!
あの時は、お母さんに作ってもらって持ってきてたけど

このときも、ベーグルだったりして?

聖が羨ましいぞ~~~~~!!!!!

いい主婦になれるわ


あと、

近々、この世界ツアー連載の特別編をやる予定です!!
発売日は後ほど!

9/24(金)発売号では、
亀梨和也くんのGoing!インタビューを掲載します。


とのこと

ツアー連載特別編なんて、うれしいわ~~~~~

出来れば、亀ちゃんのインタビューと同じ9/24(金)発売号に
掲載されるとと~~~っても、助かるんですけど!
オリ☆スタさん、よろぴく

インタビューも楽しみだわ~~~~~





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福感♪ by菜々

幸福感

日曜のGOスポ!でちょっと出た話題

年収630万円くらいを境に、収入がアップしても幸福感を感じなくなってくる・・・と
高収入の人はちょっとした楽しみを味わう能力が弱まっているという指摘もある。と


もう、630万なんて境は遥かに越える収入の亀ちゃんだよね!
でも、お金より
「充実感と言うのもあるんですよね・・・お仕事の充実とか・・・」
「自然と触れ合うと幸せだ~と言うことももっと敏感に」

幸福感を感じるのが
「お仕事の充実感」
「自然と触れ合うこと」

亀ちゃんらしくて、そして、普通の人の感覚も失っていない

自然
亀ちゃんの大好きなものだよね!
地方コンの車窓の桜に感動したり
公園での休憩に季節を感じたり
あまり、自然と触れ合うことが多くないからこそ、
触れ合ったときに幸せになる

忙しさと無機質のビルの中で、ともすれば忘れてしまいそうになるようなこと

ほんの小さなことも

それを感じることの出来る
亀ちゃんの柔らかな感性が素敵な亀梨和也を生み出しているんだね!

それが、私たちの幸福感も膨らませてくれる

MYOJOで、九十九里で1日ロケしたって!
丸々1日の幸せ!

夢のバットをいただけた幸せの

大きいことも!


でも、短いお散歩で見つけた、たとえばかわいいお花とか、にゃんにゃん、わんわんとか

そんな小さなことにも、きっと、同じくらい幸福感を見つけてるんだろうな~~~!



もっと、敏感に!

花の香り、陽射しの色、風の温度、空の高さ・・・
毎日、自転車で街中の自然を感じることの出来る私

そんな時間をたくさん持てる事に感謝しなきゃね!

まあ、真夏の容赦ない暑さと陽射しは幸福感とは程遠いとこにあったけどね





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/12 by菜々

夢のバット

箱ごと抱えて、めちゃくちゃ嬉しそうなにこにこ亀ちゃんかわいい

でも、また、前髪伸びた・・・ぱっくり・・・・
短くってふんわりはらりと額に掛かっていたら・・・もっとかわいいのに~~~!!!


箱から大切に取り出したバットは
生成りのままの色がとっても綺麗
“亀梨和也” と名前が彫ってあって感激!!!

「すっげー!!!」

江川さんから、「絶対作ってもらえない!普通だったら・・・、プロになるしかないね!」って
「目指します!」って亀ちゃん、これ以上ムキムキにならないでよ~~~~!!!

バットを抱いて、離さない~~~~~亀ちゃん
立ってるときはホンット、赤ちゃん抱くみたいに抱いてるし、座ったらテーブルの上にでん!!!

久保田名人と一番弟子の名和さんとの合作バット(+亀梨だと
最後、やすり掛けさせてもらったもんね!

そういえば、バット作ってもらう前
亀ちゃんのやすり掛け、久保田名人が後ろで見てたよね!

あのやすり掛け、気に入ってもらえたのかな?

世界に1本しかない本当に亀ちゃんだけの夢のバット

きっと、今夜は抱いて寝る?
眺めて磨いて振って・・・・・眠れない?

プロ野球選手以外の唯一の久保田名人のバット
イチロー松井のいいとこ取りの亀梨夢バット!

一生の宝物だね!

ミズノテクニクス株式会社さん、久保田さん、名和さん、本当にありがとうございました!!!
あれ、久保田さんの一存で作ってもらえたのかな?

「もう、ご覧ください!」のひと言、嬉しそうに~~~

現役選手のバットが飾ってあるお部屋で
本物のイチローのバットを手に取り、そのうえ、ティーまでさせてもらって
でも、さすがに難しいって!

その様子を見ていた名人、松井のバットを亀ちゃんに
今度はティー打つたびに
「おー!」「これすげぇー!」連発!!!

夢のバットは手が小さいから、松井モデルでは太くて握りきれないから、と
ヘッドは松井、グリップはイチローで作ってもらう事に!

亀ちゃん、松井モデルでリーグで打率3位を撮ったと自慢
きゃはは・・・かわいいんだったら~~~


材料のメイプルも床を叩く音で、密度の高いピッと反発する材質で!

久保田名人の手元を真剣に見つめる亀ちゃん
鋭くキラキラ輝く瞳がホンットに綺麗で

それなのに・・・やっぱ、お口はぽやんって・・・開いてるし~~~
真剣に、夢中になるほど・・・・・ぽやんな亀ちゃんがめっちゃかわいい

削りくずの細いのをつまんで見せてる亀ちゃん
こんなとこが子供みたいでかわいい(かわいいばっかり

仕上げには、やすり掛けを亀ちゃんに!!!
名人、粋な計らいだね!

余計にバットが愛しくなるよね~~~!!!

出来上がったばかりのバットでティーを!
「はぁ~、気持ちいいです~~~」って!

このあと、ネーム入れたり塗装をしたり、最後の仕上げをしてから
送ってもらったのね!


江川さんのクイズコーナー
分かんなかった亀ちゃん「久保田さんのバット!」
きゃはははははは

スタジオで振って、良い音してるって!自分にあってるからって!

江川さんには触らせても上田さんには拒否!
あとで、上田さんにも触らせてあげてるよね~~~!
HRプロジェクトでは敵対関係のふたり(笑)
上田さん、楽しいわ



そうそう、歴代の久保田バットの陳列

大島、落合、星野、篠塚・・・・
懐かしい名前がずら~~~~~~っと!

すごいな~~~~~~~!!!
見てみたいわ!



今頃は、そろそろおうちに帰ってるかな?
亀ちゃん、バット取り出して、にやにやしてるんだろうな~~~~






竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一受けたい授業に亀ちゃん♪追記あり by菜々

お友達からお知らせが
よーべちゃん、ありがと~~~

私は見てなかったんだけど、今日の世界一受けたい授業
10月9日の特番の予告があったそうで
そこに「亀ちゃん発見!」だって!!!

「Going!Sports&News」かな?

新番組の話は今んとこないよねぇ???

っつーことは、10月、野球シーズンが終わった後も出演するってことよね


ただ、嵐やヘイセイジャンプはグループ全員の顔があったけど
亀ちゃんは1人だったって・・・


いつか、KAT-TUNで出れるといいな~~~~~


追記:
Rちゃんから、ご一緒に出演された、書道家の武田双雲先生のツイッターに
亀ちゃんの名前があるとお知らせを
ありがと~~~


若手の男性の俳優さんやアイドルの素直さや誠実さに毎度感動する。
今日も三浦春馬さんや亀梨さんや岡田将生さんなどの礼儀正しさが光っていた。




書道家の先生と言えば、やはり、礼儀には厳しいお方のように感じます。

そうした方に、こうして褒めていただける。
付け焼刃じゃ、ばれてしまいますもんね!

いつもながら、亀ちゃんの礼儀正しさなど、素敵な人柄を
認めていただいて、こうして書いていただけるのは
本当にうれしいし、誇りだな~~~と思うわ!!!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 21:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ☆スタ 亀ラジオ♪ by菜々

オリ☆スタ

8ページの特集
どの写真も、素敵なKAT-TUNで溢れてて

オリ☆スタさんのKAT-TUNに対する愛情がひしひしと
ありがたいわね

どの亀ちゃんもKAT-TUNもとっても素敵なんだけど

かめゆちのクリニック抱き合いショット
二人ともとってもかわいい笑顔で
お母さんに甘えて十分な愛情を貰った子供と愛しくてたまんないってお母さんの笑顔みたい

竜ちゃんが段差を下りてトロッコに乗るのに手を差し伸べる聖が
もう、素敵なナイトで

でも、必要な時だけ手を貸して、あとは、竜ちゃんに任せる、竜ちゃんも平気にこなしていた
と言う様子だったと!

そんなKAT-TUNの姿は、見事なチームワークのプロの集団なんだ!
ベストを尽くす!とはこういうことなんだわ!

5人それぞれのテキストも素敵で


亀ちゃん

華麗かつ、美麗。
彼は観客が何を求めてそこに足を運んでいるのか、経験値と天性のカンで熟知してるようだ。
喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、想像力を掻き立てること。
まるっきり想定外のことではなく、期待にしっかり応えながら、うれし恥ずかしなサプライズも忘れない。
彼のちょっとした仕草にとことん翻弄されっぱなしだった台湾ガールズ。
そんな瞬間の連続で、萌え死に寸前だったに違いない。

ふふふふふ
うれし恥ずかしこれ、萌え~!


ソロページの亀ちゃんのショット!
どれも、すっごく素敵な表情で
自信に裏打ちされたたくましさをも漂わせてる



でね、ゆっちのインタビュー記事の下の小さな写真
ソロ曲のダンスシーンで、一緒にバックダンスの亀ちゃんが映ってて

この二人のあまりに対照的なダンスに萌えてしまった

これぞ、ゆっち!
これぞ、亀ちゃん!

真剣な表情でかっちり決めたダンスのゆっちの後ろで
これがバックダンスなのかよ~~~~~
セクシーな表情でエロ曲線なダンスのオレ亀梨!

これぞ、KAT-TUN!!!の縮図みたいな二人だわ


4人を従えたゆっちのソロダンス
ホンットにカッコよかったよな~~~~~



『みんながいるから、
俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと
ホントに決意できます!』


みんながいるから・・・・・

一番嬉しい言葉だわ!

そして、この言葉がしん!と胸の奥まで届いて、満たされる


亀ラジオ

つよくんの猛打賞の球団新記録の話の流れから
GOスポ!のHR企画

待っててください!自主錬もやり始めたので入ります!
今年中に絶対に!

あ、今年中はやめとこ・・・ふふふ・・・



あはは・・・自信がなかった?ってか

ふふふ・・・の笑い声に激萌え~~~ふにゃん

って!!!!!
そこよりも、もっと重大なこと!!!

今年中はやめとこ!ってことは、

「Going!Sports&News」
亀梨ベースボールスペシャルサポーターさんは来年も登場するってことよね!!!

やった~~~~~~~


で、プロ野球OFFの時期はどうするんでしょ?
亀ちゃんもお休みなのかな?

それとも、秋や春のキャンプや自主トレにも取材に行っちゃう
参加しちゃう

来年、ツアーの時期は今年みたいに調整できるとして
ドラマは?
9月のドリボの時期は?

シーズンオフはお休みしてドラマってのかな?

でも、ドリボと優勝争い、クライマックスシリーズがモロ重なるのよね

あの舞台やりながら・・・・・
プロジェクトは事前撮り溜めで、でも、毎週真夜中の放送・・・・

亀ちゃんのことだから、試合結果とか、しっかりチェックするんだろうし
で、がんばって、やり遂げちゃうんだよね


ん?
鬼が笑ってる・・・・?

しかも、不確定だっちゅうのに・・・



いいの、いいの!

亀ちゃんのことだも~~~~~~ん
来年だろうが、再来年だろうが・・・ねっ





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は台風一過・・・っても、こちらは午前に雨が降ったくらいだったけど
やっぱり、秋の気配はちょっぴりでも、確実に9月なんだなぁ。。。と

透明さを増した陽光、風の温度、そして、まだオレンジ色のアキアカネ


でも、仕事は暑かった~~~~~


動画配信、KAT-TUNと仁

書くはずが、小説読んでて、時間がなくなった!!!


もう、遅くなりすぎた!

おとなしく寝るわ」・・・


ごめんなさい!おやすみしますぅぅ~~~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちだらけ♪ by菜々

ゆちぺもオリスタブログもあるのに~~~~~!!!

ゆんゆんの願書提出準備を手伝ってたら、遅くなってもーた

写真撮ったり・・・これは印刷途中で、やっぱり学校で撮ったのにするとか吐かしおって
んなら、早よ言え~~~

それに、銀行振り込みとか郵便送付とか
学校行ってる間に私がしなきゃならないから


んじゃ、簡単に行こ~~~!

ゆちぺ

お誕生日プレゼントの詳細が
うん、どれが誰のかって、分かりやすかったねっ

3,4は聖竜ちゃんで決まりで
やっぱ、ゆっちが選ぶのは、ライフルのがカッコいいって思うだろうな~~~と
3が聖で4が竜ちゃんでしょ!

で、1は何なのか分かんなかったけど
2の靴は、亀ちゃんが選びそうだな~~~~~って思ったの!
亀ちゃんの趣味そう

で、消去法で1がじゅんの

ゲームの詳細も書いてあって・・・・・

あのルール、やっぱ、文章化してきっちり決めたのは・・・ゆっちそうだよね?

3回1位に選ばれると、他メンから、旅行券のプレゼント
誰がもらえるんだろう?

次回は竜ちゃん!
結果はどこで発表?

ちょうどマニュの番が近けりゃいいけど、じゃなかったら、ゆちぺにお邪魔するぅ?

だって、写真付きで知りたいよっ


そして、オリスタブログにハンチョウのゆっちの裏エピソードが!

撮影期間がアリーナツアーと大学の試験と重なっていたそうで
大変だったんだね~~~!!!
役作りもあって、やせてたもんね・・・

楽屋で寝てるときも・・・
でも、雑誌の密着取材があったらしく、シャッター音でびっくりして起きちゃったとか

寝かせてあげてよ~~~~~!!!!!

でね、忍くんが書いてたお花のイラスト
あれ、ゆっちの直筆なんだね!

ばらやひまわり、朝顔は書いてるシーンがあったよね!

オリスタの記者さんが見てたら
リハーサルを重ねていくうちに、見事な絵が出来上がっていったと!

やっぱ、さすがゆっちだわ~~~~~

素敵なイラストだったもん


拍手コメレスです♪
8日11:19に下さった方
聖のうさぎちゃん・・・ええ、きっと年齢は関係ないと・・・信じます!
KAT-TUNの前では乙女ですもん!
聖は本当に優しくて想いが深くて素敵ですね!
ずーーーっと、ついて行きましょう!!!浮気は出来ないわ!KAT-TUNより素敵な相手なんていませんものね!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ☆「し」とは!!! by菜々

聖マニュ

殿~~~~~

ちょっと(だいぶだろ)トウのたったウサギちゃんはなんとかやってるよ
でもね~~~、夏バテしてる気がするんだけど


体重は減らないって・・・・・どーなってるんだろ


ツアー死ぬほど楽しかったって
私も、めちゃくちゃ楽しかったよ

ちゃんと、日本のハイフンの気持ちも受け取ってくれた!

聖はいつも言葉に出してくれて、優しいね

コンに行けなかったファンのために
「WE ARE KAT-TUN

運命共同体!!
亀ちゃんも前に言ってくれた素敵なうれしい言葉

離れろ!ったって、すっぽんみたいに喰らい付いていくわよ

浮気なんてするもんですか
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれる限りね

え~~~~っと、ゆっち還暦祝い(笑)のプレゼント

1位は竜ちゃん

我が亀ちゃん、選ばれなくて、最終選考にも残れなくて・・・

マジ凹みしてないかなぁ・・・・・
慰めてあげよう・・・よしよし

で、で、最後に爆弾投下

また近々し・・・
あっ
まだこれ内緒なんだった

てぇぇ~~~~~~~

焦らしプレイ嫌い~~~~~~~~っっっ


し・・・・・しんぐる・・・・・・シングル

し・・・・・しーえむ・・・・・・CM

し・・・・・しんきょく・・・・・・新曲

ま、シングルと新曲は同じだけど


聖、全部の「し」なの

新CM決定で、そのBGMにKAT-TUNの新曲採用
で、そのタイアップ曲でシングル発売


ほら、全部「し」で繋がったじゃない~~~~~


もう、早く発表してよ~~~~~~~



きょうね、聖マニュがアップされてから、お友達のKちゃんからメールが

午後9時にみんなで心の手を繋いで
「WE AER って叫びましょ!って

早速、他のお友達にもメール廻して
9時に「WE AER 


聖、聞こえた
亀ちゃん、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちも聞こえた


『想いよとどけ




8日は、バレーの市大会の緒戦!
開会式のすぐ後に試合なんだ!

がんばって、勝つぞ

亀ちゃん、応援してねっ
応援してくれたら、絶対勝てるんだけどな~~~~~



拍手コメレスです
6日22:01に下さった方
ホンットにホントに、早くDVDを!!!
見たすぎて、欠乏症になりそうだわ!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツ1位☆ゆっちハンチョウ by菜々

スマスマ10 秋の豪華対決SP
名場面ベスト5!で、
SMAP×KAT-TUN対決が堂々の1位

うれしいね~~~~~

おおはしゃぎ登場から息止め対決、チキンレース

きゃははっ!
息止め対決の能面カメぴーだ~~~~~
わ~~~~ん
アフロのアッくんもちゃんといるぅ~~~~~
さすがに、息が長~~~~~~い
ウエぴょんの水死寸前に爆笑
ターさまの半分落っこちそうで止まった、あのあと、落っこちたんだったね~~~

あ~~~~~~!懐かしい!!!
明日、リピしよう
スマカツ、楽しかったな~~~~~~~~~


で、お約束のご招待!
いつ、呼んで頂けるのかしら?

秋のSPが今日だから
年末か年始のSPで、前回みたいにたくさん出演で呼んで頂けると
うれしいな~~~~~

タンクトップで対決希望!!!!!


でも・・・・・ ビストロに出して!って言ってたのに、敬語使ってって言ってたのに・・・  アッくん







ゆっちのハンチョウ

やっぱり真犯人じゃなかったね
優しいイメージのゆっちに殺人は似合わなかったかな

犯人的には、まあ、妥当な線だわ
変わり身の早い、軽い弁護士が出てきて、2回の刺し傷があったし(ゆっちが2回刺してた!)
わざわざ出所教えたってのも引っかかったし
お母さんが真犯人じゃ、可哀想すぎるもんね

それに、殺人を犯した人間が、あんな美しい絵を描けるはずがないもの!


犯人探しより、少年犯罪と殺人の刑期の問題提起、
そして、被害者家族の哀しみ苦しみに焦点を置いた物語で

忍くんの優しさがより苦しみを増して
見てて可哀想だった

救いはあおいちゃんの存在
忍くんが亡くなった後も、あおいちゃんの心には
美しいお花の、優しいタッチと色合いの色鉛筆画とともに
優しいお兄ちゃんの想い出はいつまでも残っていくんだろうなぁ


ハンチョウの想いが、忍くんの苦しみ哀しみを少しでも和らげてくれますように
あおいちゃんとの優しい想い出を胸に、苦しみを置いて逝って欲しいと願います



あの絵
ゆっちの直筆だっておかしくないよねぇ・・・
さすが、絵を描くゆっちの手、姿は様になってたわ


ゆっち
ゆっちの想いは十二分に伝わってきたよ!
素敵な忍くんだったわ

ゆっちの体当たりでがんばってる演技にじーんと来るものがあったわ!



こうしてメンバーのドラマを見てると
亀ちゃんの演技がものすごく見たくなってくる

そりゃ、連ドラ主演やった日にゃ
一人歩きの数字に振り回されて一喜一憂の日が続くけど

でも、でも、亀ちゃんの素晴らしい演技が見たい!
ドラマが見たい!!!

いつか、数字にも誰にも文句を言わせないドラマに出演する日を願って!!!


それこそ、亀ちゃんには、冷酷な真犯人の役をやって欲しいわ~~~~~

ブレインの時みたいな冷酷になりきれない犯人も、揺れる心の表現がすばらしかったけど、
今度は、血も涙もない!ってのを希望!!!

ぞっとする、血も凍るような演技が見れそうなんだもん!!!



拍手コメレスです

5日22:01にコメ下さった方
ありがとうございます
こうして、お祝いの言葉をいただいてとっても嬉しいです

息子は、バイト先のレストランで覚えた料理を作ってくれたんです





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/5 by菜々

亀ちゃんの髪が短くなってるぅ~~~~~
前髪もふんわりあるし
濃いめの茶色で落ち着いた感じの色、メッシュが消えてるわ

うん、コン仕様からGOスポ仕様に戻ったね~~~!
メッシュがない分、前よりおとなしめで秋風味かな~~~

でも、もう少し前髪が短い方が好きだな~~~~~!
それに、すぐ伸びちゃうし・・・エロいもんね


今日はバット製造工場!

後ろでちょろんと結んだブタさんのしっぽがかわいい
青い作業着さえかわいく見える亀ちゃんって・・・

バット作りの名人さんに、亀ちゃんのバット制作をあっさり断られ
プロ野球選手用しか作らない、と

だよね・・・当たり前のことなんだと


バット製造過程
機械がするのは、荒削りまで!
計量も手作業なんだね!

秤の目盛りを、1つづつ数える亀ちゃんの真剣さが
なんともかわいいんだわ

秤に乗っけたら、びょ~~~んびょ~~~んだし~~~~~

間違えちゃいけない!
でも、秤を読んだことなんて、ほとんどないんだろうな~~~!
いち、にー、さん・・・なんだもん

作業をする亀ちゃんの真剣さ、必死さが愛おしくて

紙やすり掛けで
やけどするくらい熱くなるからって、分厚い手袋をしての作業

でも、バットの表面を確かめるため、片方外し
そのまま、作業
結局、両方素手になってやりだす亀ちゃん!

もっとしっかり削って!

そして、最後につるっつるだ~~~!って嬉しそうに撫で回して
「気持ちいい~~気持ちいい~~~」(笑)

ご指導いただいた職人さんからもお褒めの言葉をいただいたよ

亀ちゃんって、何でも器用に出来ちゃうんだけど、
それはやっぱり
観察力と集中力、真剣さ、努力と根性(飛雄馬か(笑))の賜物なんだと!

そして、サプライズ!
名人さんから、バットを作っていただける!と!!!

本当に素敵な贈り物
最高の宝物になるね!!!

邪心のない亀ちゃんの一生懸命さ、人柄
そういったものが、伝わったんだと思うわ

どんなバットが出来上がるんでしょう
それは、来週のお楽しみっつーことで


さて、名人のバットで、果たして亀ちゃんはHRが打てるのか
打てなきゃ、申し訳ないよな~~~~~

プロジェクト期間内にきっと、打ってくれるわ

それが、大スターよ ねっ亀ちゃん



さて、今日の中日vs巨人
3-1で、中日が勝ち
江川さんの予想通りの展開になりつつある

え~~~っと、亀ちゃん、ご不満でしょうが、
今年はこのまま中日がペナントレースを制させていただきますわ

江川さんの新戦力の話も、一蹴させていただきますので

後は、阪神との直接対決で、阪神にも引導を渡すつもりですので、悪しからず

でも、中日が優勝したら、ちゃんとGOスポでお祝いしてくださいませね

そのときこそ、中日に取材に行って欲しいな~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の料理♪ by菜々

今日4日は、私の誕生日だから、晩御飯作ってあげる!と息子が・・・

作ってもらうのはいいけど、手伝いやら、後片付けやら
こっちの手間が増える・・・・・

作ったのは、

カニクリームのリゾット
カルボナーラ
砂肝のガーリックオイルパスタ
スモークサーモンの冷製パスタ
パーム貝のパン粉焼き
豚肩ロースのセージ風味
キャベツのコンソメスープ

デザートにティラミス

俊の料理

疲れた~~~~~
なんで、私が疲れないといけないんだ



でも、鶏がらからスープとって、全部最初っから作ったから
美味しかったよ~~~~~

さて、明日は(もう、今日か)「Going!Sports&News」!
最新の亀ちゃんだわ~~~~~

前髪は短くなってるかな~~~~~?(前髪限定かいっ

バット職人亀ちゃんが見れるんだよね!
どんなバットに仕上がったんだろう?
楽しみだわ~~~~~~~~~


今日は、お昼寝出来なかったから、めちゃくちゃ眠い!!!


寝よ・・・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

