*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の「Going!Sports&News」 by菜々

「Going!Sports&News」予告

亀ちゃん、始まる前のドラフト会場で取材してたんだ!
ブラックスーツ着て、ネクタイ締めて、さすが、ドラフト会議!!!

部屋で一緒にいるのは、先週の佐竹スカウトさんだよね!
ドラフト当日も密着させてもらったんだね!

どんな話をしたのかな?
佐竹さんの推した選手はドラフトで取ったのかしら?

オリックスは1位指名3回競合、3回ともくじで外れちゃったから
次誰を指名する?とか、大変だったんじゃない?

1位指名、4人もしなきゃいけなかったんだから
スカウトさんの腕も結構モノを言ったんじゃないかな~~~

最後の場面でいた部屋は、ドラフト会議中だよね!
指名が発表されたり、くじ引きの瞬間とか、
亀ちゃんの表情が楽しみなんだわ~~~~~


え?日本シリーズはどうしたって
ええ、明日こそ!!!ですわよ!

明日はチェン先発だし(今日だと思ったんだけどな!)

明日勝って、勢いつけてマリンに乗り込みましょ
マリンで3連勝は難しいのかな?

そしたら、ナゴヤドームで落合監督の胴上げも最高だわね

でも、とにかく明日
勝って、気持ちよ~~~~~~く、GOスポを見るんだっっっ


そうそう、亀ちゃんひざ掛け毛布、昨日届いたんだけど
いいわ~~~~~~
軽くて、あったかくて、肌触りも素敵なの

今も、肩から羽織って、これ書いてる

寝るときは、掛けて、持って、すりすりして寝るの
気持ちい~~~~~

 

「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風! 広島に亀ちゃん♪ by菜々

台風~~~~~

天気予報によると、名古屋の直撃はなんとか免れそう?
うまくいけば、南海上通過、悪くて上陸の可能性は関東あたりでしょうか?


でも、最接近が30日のお昼ごろって・・・
上陸せずに早めに通過してくれれば、日本シリーズ初戦は大丈夫でしょうか?
18:00試合開始・・・リアフェかしら?ギリギリ・・・???

ロッテさんも名古屋入りしてるので、交通など危険がなければやるよね?
名古屋以外からのお客さんも大丈夫でありますように!!!

亀ちゃん、取材に来てくれるかな?
関東からだと、早めに来れば名古屋までは来れるか!
帰りは00:00ごろには千葉県の沖あたりだから、
翌日朝帰るなら、もう、大丈夫だよね

ほんっと、初戦に来なきゃ、6・7戦はあるとは限らないし
2戦はHEY!収録があるから、昼間に収録終わっちゃわなきゃ来れないし・・・

でもさー、「Going!Sports&News」のHP見る限り
亀ちゃんが取材に行くっての、あんまり期待できないみたいなんだよね・・・

マリンは平日だし・・・

日テレだし・・・・・


広島には行ったのにな~~~~~!

天谷選手のブログにちょこっと書いてくださってます!
「かとぅーん」って

「Going!」の取材受けたって!

ふふ・・・天谷選手ったら、毎日見てください!したら見れる!って・・・

え・・・っと、亀ちゃんのプロジェクトは、日曜だけのチェックで十分ですよ~~~
土曜日もやってますけど


で、何のプロジェクトだろう?
天谷選手、HRバッターじゃないのよね

天谷選手には普通の取材で、秋季練習の参加とか?


あ!もしかして、これの取材かな↓

天谷宗一郎選手「第11回ジョージア魂賞」受賞!!
天谷選手が第11回ジョージア魂賞を受賞し、10月1日の試合前に表彰式が行われました。
この賞は、チームの勝利のために貢献した魂あふれる素晴らしいプレーに贈られる賞です。
8月22日対横浜戦の、フェンスに駆け上がり、体をそらしながらのスーパーキャッチが、
ファンの総得票数でもっとも多い票数を獲得しました。
天谷選手には、コカ・コーラウエスト株式会社より表彰の「盾」と副賞の「ジョージア製品1年分」、
選考委員より「賞金30万円」が贈呈されました。
(広島カープ オフィシャルより)



ファインプレー!

じゃ、また、外野守備の練習指導してもらったとか?

どうやったら、フェンスに駆け上がってスーパーキャッチできるかとか

絶対無理だし~~~~~
あ、失礼!!
でも、田口選手の外野守備練習の亀ちゃん見てたらねぇ・・・・・


いつやるのかな~~~~~?



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト会議! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「ドラフト会議! by菜々」のまねしてかいてみるね

今日は気持ちが終わり、大石選手、ドラフト会議のドラフト指名あると思ったなんだということじっくり治してた購入・他にも、日本シリーズ開幕戦だということじっくり治して、今のくじ運は日ハムパ・リーグのドラフト会議のはいよいよ日本シリーズ開幕ダッシュ行くとも、ハンカチ王子斉藤選手全球団マスコット亀梨和也選手は厚いようで中日の亀梨和也選手・所属ジャニーズ事務所はいよいよ日本シリーズ!日曜はありませんだけど・所属ジャニーズ事務所は厚いようでMIEちゃん来てたアベレージヒッターとしても沢村投手を単独指名あるとも、今の中日に行くぞ~~~~~その、ハンカチ王子斉藤選手・他にも話してます!肩の収録が終わり、あの会議でしたのああいう姿を見るのくじ運って、我らが期待しね!さあ、開幕ダッシュ行くと思って、すごくないわそして、土曜日、嬉しそうだったんでした購入・予約は4球団マスコット亀梨選手・球団しかし、今の西武のドラフト指名あるから土曜日から土曜日、亀ちゃん来てたなんでしたな?今度の亀梨選手、残念ながら?ドラフトがあるからどうぞ♪CHANGEURWORLD【初回限定盤1】

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト会議! by菜々

今日は、ドラフト会議でした!

我がドラゴンズは、1位に大野雄大投手を単独指名!
沢村投手は、巨人の単独指名!

ドラゴンズも沢村投手に行くと思ったんだけど・・・
他にも指名あると思ってたのに

でも、今のドラゴンズには、左腕が必要なんだよね!
肩の怪我も大丈夫だということ
じっくり治して、将来の中日の左腕エースに期待してます!!!
喜んで中日に来てくれるしね!

胴上げされて、嬉しそうだったな~~~
1位指名のああいう姿を見るのは気持ちがいいわ

それにしても大石選手は6球団競合、ハンカチ王子斉藤選手は4球団
しかし、大石獲得の西武のくじ運はハンパないわ
そして、斉藤選手は日ハム
パ・リーグのくじ運って、すごくない


さて、我らが期待の亀梨和也選手・所属ジャニーズ事務所は、残念ながら?
ドラフト指名はありませんでした

アベレージヒッターとしても、なかなかプロの壁は厚いようで

MIEちゃんとも話してたんだけど・・・
球団マスコットボーイのドラフトなんかあったら、
亀梨選手全球団1位指名競合でしょう

大石選手よりくじ当てるの難しいぞ~~~~~


その、マスコット亀梨選手、あの会議場の裏には取材に行ってたのかな?
今度の日曜日、ドラフト会議の裏側など、見せてくれるのかな~~~


さて、ドラフトが終わり、土曜日からはいよいよ日本シリーズ!!!

日曜はHEY!HEY!HEY!の収録があるから
土曜日、日本シリーズ開幕戦!の取材には、亀ちゃん来てくれるかな
来てくれ~~~~~~~~~!!!

開幕戦だよ
来なきゃどうする!!!!!

さあ、開幕ダッシュ行くぞ~~~~~~~



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~~~!!! by菜々

今日は、寒かった~~~~~
それも、一気に突然

慌ててトレーナー出して、暖房まで付けて
まったく、突然昼間でも暖房が欲しいなんて・・・・・

もう、熱いロイヤルミルクティーの季節ですね
今も飲みながら書いてるんだけど、
紅茶系は、お砂糖梨が好きだから、カロリーオフで

ま、時々チャイで練乳入りが飲みたくなるけど

え?BGM?
当然、「CHANGE UR WORLD」ですわよ

家、改装してから、父さんが2階で寝るようになって
1階は、自由だ~~~~~

今までは、静か~~~~~にやってたからね


でも、聞けば聞くほど、好きだわ~~~~~
ほぼ日本語だから、ちゃんと歌えるしこれ、重要だし
懐かしいメロディーラインで、入りやすいし

とにかく今は、1日でも早くテレビで見たい!!!
最遅で、少クラの12日だね!

それより早く、どっかでやるかな?

こんな時、があったら・・・・って、つい思ってしまう
出来得れば、歌コーナーのあるを年明けには!!!
せめて、春には


そうそう、ゆちぺで
もう、PVをもらったそうで
いいな~~~~~!!!

私も、早く見たい~~~~~~っっっ


この、寒さに、ふと、思い出したのが、亀ちゃんの毛布!

そーいえば、出遅れて、先の冬には買えなかったんだった
たしか、茶色とかしか残ってなかったんだ・・・

今冬こそ、ひざ掛け毛布の方を買おうかと
冬の夜、パソコンのお供にぴったりでしょ

でも

さて、何色を買おうかと

亀ちゃんはグリーンを持ってるって言ってたけど
イメージカラーのピンクも捨てがたいし
グリーン、いまいち綺麗な色じゃないし・・・

なんて迷ってたら、アマゾンではピンクとブラウンが売り切れて入荷未定だって!

追記:28日、19:00現在 ピンクは在庫ありになってます!

で、楽天で探したら、全色あった

んで、これはやばい!と、色々友達とも相談
結局、きれいな方にで、楽天でピンク買った


アマゾン

 

楽天
 
 

「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-ONEで「CHANGE UR WORLD」フル♪ by菜々

“R-ONE KAT-TUN”で
「CHANGE UR WORLD」がフルでかかりましたね

終わり方が、すっごくカッコいいわ

ラップの部分にみんなも参加してて、楽しい

やっぱ、この歌素敵だわ
特に最後の終わり方がカッコよくない

で、ますます、ダンスを期待しちゃうわ
特に、間奏の部分のダンスが、めちゃくちゃカッコ良さそうなんだけど
なんか、目に浮かぶようだ~~~~~!!!

カッコいい系だけど、セクシー系も入ってて欲しいよ~~~~~!!!


早く、テレビで見たい
見せろ~~~~~~~~~~~~~


で、カップリングの解禁はいつ~~~
「-」ハイフンさんの歌パートがとってもとっても気になる木~~~


で、やっぱ、亀ちゃんの声が被ってたとこ、違ってたわ

ラップの後からの部分、また、続きに書いてみます

再び間違ったらごめんなぱい

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写☆少クラオンエア日♪ by菜々

J-Stormに、「CHANGE UR WORLD」のジャケット写真が上がってます

亀ちゃん、スーツ着てネクタイしてますよ~~~
3Dスリムだったりして

ちっちゃくて、お顔はわかんないけど・・・

1、2、通常版と順番にKAT-TUNが大きくなっていってる


そして、ゆちぺによると、明日のR-ONEでも、新曲オンエアだって
亀ラジオより、長くやってくれるかな?
ちょっぴり期待して聞こう!

カップリングも、ラジオで流してくれるかな~~~


そして、少クラのHPによると
KAT-TUNの出演は12日の第2週だそうです!
5日じゃないんだ・・・

5日には見れると思ってたのに・・・(ま、勝手にだけど

さて、Mステの最初はいつなのかなぁ

17日発売だし、前週は嵐が発売だし
Mステで早めに見れるのは難しいかぁ


HEY!×3は31日が収録で、いつオンエアなんだろう?
Mステとどっちが早いかな~~~?

12日でも、少クラが一番早かったりする?


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/24 by菜々

今日は、父さんとゆんゆんと3人で、来月フランスに行く(私だけ友達と)服を買いに行ったの
つっても、ゆんゆんと二人で選んだんだけど・・・

で、散々、コムサ・イズムで散財してきちまった
コートにアンサンブルにカットソーにジャケットにパンツにブーツ
ゆんゆんにもジャケットとショートブーツ
父さんにシャツとマフラー
で、ユニクロでは息子も加えて4人分のヒートテック

え・・・っと
どっから、資金出そう
カードの請求が怖い


「Going!Sports&News」
亀ちゃんはグレーのツイードのスーツに白に黒を上に重ねたインナーで
もう、すっかり秋の装いがよくお似合い

あのー、やっぱ、亀ちゃんエロいわ
もう、髪が伸びてプリンになってるし

でも、相変わらずビジュは素敵ぃ~~~

亀ちゃんプロジェクトはスカウトの裏方さん

亀ちゃんもびっくりしてたけど、スカウトのお仕事見せていいの
ホンット、丸秘中の丸秘でしょう?

でも、「特別に亀梨くんということで・・」って、もう、うれしいお言葉を!!!

スカウトの選手チェックに同行させてもらって
スピードガンとか、ビデオとか、ストップウォッチとかお手伝い・・・?

なんか~~~!
いつもと違って、しっかり・・・・・足手まといじゃん

打者のビデオでは、打者を追わずに打球追ってるし
で、失格
打者の1塁までのスピードは、ストップウォッチ押し忘れて
打球見ちゃってるし


でも、スカウトさんのお仕事って、忙しくって、地味で、すっごく大変なんだよね!
佐伯スカウトさんの
「目をつけた選手が、たとえ自軍に入らなくても、
どこかで活躍すると、嬉しい」って言葉に、納得!
プロの自分の目の確かさへの自信になるんだね!


で・・・・・

スカウトさんの亀梨選手の評価は?
って・・・なんか、主旨が変わってきてるし・・・

HRバッターとしてはだそうで、ま、そーでしょ
でも、タイミング取るのがうまいし、ヘッドが下がらないし、
アベレージヒッターとしては面白い
って言ってもらって、
「超嬉しい」って、まー、嬉しそーな顔しちゃって
超かわいいんだわ~~~~~

で、「ジャニーさんに褒められるより嬉しい!」んだそうな
ははははは


ドラフトBIG3
中央大学の澤村投手の157キロの速球!!!
すっごいよね

亀ちゃんもイチ押しの澤村投手!
一番評価で、中日も1位指名の予定ですね!
競合は必至!
ぜひとも、引き当てていただきたい!!!
(巨人にはやらないぞっっっ


さて、もう、今週の28日木曜日にドラフト会議!
運命はNO FAKE!

理想的な補強が出来ますように!!!
スカウトさんの仕事の成果が、くじ運で決まるのも何なんだけど・・・
運も味方に付けてこそ!!!!!


そして、その2日後、30日土曜日から
いよいよ日本シリーズ

すばらしい試合を!!!
そして、念願の完全なる日本一を中日に!!!


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中日おめでとう♪ 亀チラシ♪ by菜々

やった~~~~~

中日ドラゴンズ、日本シリーズ出場決定
おめでとう~~~~~


でも、でも、試合中継はまったく見れなかった

今日は、高校3年のクラス会で、帰ってきたのが12時をとっくに過ぎてた
ははは、まあ、楽しんできたんだからしょうがないけどね!

ま、日本一の決定戦じゃないし・・・

さあ、これからが本番だよっっっ
日本シリーズ 中日ロッテ

ええ、昭和49年のリベンジを、絶対に果たしましょう

今年こそ、完全日本一だ


えっと、今日決まっちゃったので、亀ちゃんの初中日取材は、日本シリーズに持越しですね!

ま、今回に限っては、1試合でも早く決めるに越したことはなかったので
しょーがないよね!

亀ちゃんの、取材、心よりお待ち申し上げております!

亀ちゃんの取材内容は心配してないけど・・・・・
ほんとに、日本シリーズ第2戦10月30日(日)に、ナゴヤドームに来させてもらえるかな?
いまいち、心配なんだけど・・・
その次の日曜は最終戦だから、有るか無いか分かんないし

日テレということで、その辺が心配なんだわ!
今日の、GOスポの中日出場決定の扱いだって・・・ねぇ
これ、今日、巨人が勝ってたら、トップで扱ってたんじゃないの?
そして、江川さんだって、分かってらっしゃると思うんだけど
ナゴヤドームと東京ドームの外野の形の違い、確かに東京ドームなら入ってたかもしれないけど
あれはね、ナゴヤドームの外野がおかしいんじゃなくて、
東京ドームの外野の形がおかしいんだってのは周知のことなんだけど・・・
それを、ナゴヤドームの所為にされても!



そうそう、中日日本シリーズ出場決定に浮かれてて、忘れるとこだった!

今日の新聞のAOKIのチラシ
情熱祭の亀ちゃんが~~~~~
亀ちゃんがふたり~~~~~
いつものスーツ亀ちゃんに加えて
情熱祭の4人のソロショットが並んでる~~~


でも、半額割引件は、メンズしかなかった!!!
レディースのも付けてくれたら、買うのに~~~!



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dスリムコート亀ちゃん♪ 「CHANGE UR WORLD」(歌詞も) by菜々

AOKIのHPの“3Dスリムコート”のページに
3Dスリムコートを着た亀ちゃんが
ん~~~~~~~カッコいいわぁ

それと、情熱祭のCMギャラリーには、情熱祭CMがアップされてます

コートを着た亀ちゃん
これも、テレビCMになるといいのに

冬の木枯らしの中とか、雪の舞う街とか
愁いを帯びた亀ちゃんが、コートの襟を立てて歩くなんていかがかしら

亀ちゃんCM第3弾もよろぴく

え・・・っと
CS、ま、今日は中休みということで・・・
明日、きっちり決めさせてもらいますわ!!!

明日・・・亀ちゃん来て欲しいな~~~~~!!!
ソフバンのリーグ優勝のときも土曜日から行ってたんだし


さて、あと少しで、亀ラジオ

やっと、『CHANGE UR WORLD』 がきちんと聞ける~~~

いよいよ『CHANGE UR WORLD』 祭りの開幕だ~~~~~

それから、J-netの番協にあがってた!
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHANPにKAT-TUN!!!
そして、同じ10月31日の収録にタッキー&翼の名前も

楽しみだわ~~~~~


さて、今からお風呂入って、きれいになって聞くわっ


『CHANGE UR WORLD』 
きゃぁぁ~~~~~~
すっごいかっこいい~~~~~~

うん、これで、ガンガンに踊ったら・・・・・
きっと、倒れる

「Going!」の次の段階の応援歌だね

この未来を 変えてみようか

誰も辿り着けない その先へ


KAT-TUNの進む道も


やっぱり、ドラムがすごく利いてて、。疾走感がハンパないよね


そして、最初の亀ちゃんのソロから始まるパートの歌詞もとっても素敵で好き

Blue sky 吹き抜ける風に
Your fly  何を見る
Too high 高すぎる空を
Sky high 夢に変えて


ほんっと、きれいな突き抜ける蒼穹が見えるようだわ

そして、私にはどこか、心の中に懐かしさを感じる曲なの
うん、昔GSが流行ってた頃の匂いがする
それが、KAT-TUNの新しい世界観に昇華してる


もう、もう、ヘビロテで眠れそうにないわ



そして、ベストジーニスト5連覇、殿堂入りのことも
「投票してくださった皆さんが導いてくださったもの」

なんかね、こういう私たちの1票で決まっていく賞って
直接心を亀ちゃんに届けられているようでうれしいの
Team KAZUYAの心、亀ちゃんにしっかり届いたね


ちょっと、歌詞を聞き取れた分だけ、続きに書いてみました!
間違ってる箇所もあると思いますが・・・
その辺はお許しあれ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中日王手! 今週のGOスポ♪ by菜々

さあ、今日も 中日2-0巨人で勝利
日本シリーズ進出に王手

明日の第3戦も緩むことなく勝利して
3タテで決めてしまいましょう!!!

まあ、3連続完封勝利とまで、贅沢は申しませんが

ただねー、日本シリーズ考えると、もう少し打線が爆発してくれると
言うことないんだけど・・・

しかし、今日のCBCは解説、名古屋のテレビ局じゃなかったぞ
BS1も1戦ほどではないにしろ・・・ん~~~~~!


さて
今週のGOスポは

“ハンカチ王子”斎藤佑樹を始め大豊作と言われる今年のプロ野球ドラフト会議・・・
そこで大好評の亀梨和也の「プロ野球プロジェクト~裏方編~」ではスカウトに完全密着!
普段、絶対に見ることができない知られざるスカウトの仕事、その秘密を2週に渡ってお届けします
▽白熱の中日×巨人第5戦を総力取材!江川卓の予言が的中!?
▽フィギュアGPシリーズ初戦で高橋大輔Vなるか?
▽人気モデル佐藤ありさの欧州CLコーナー

(日テレ番組表より)


ということで
どうも、ドラフト裏方は、どこかの球団のスカウトのお仕事のようですね!

しかし、スカウトの仕事って秘密裏に行われるはずだと思われるんだけど
どこが協力してくれたんでしょう?

太っ腹というか、亀ちゃんの功績というか

どこまで、見せてくれるのか?
すっごく、興味あるんだわ~~~~~!!!
楽しみだよ!!!

準備とドラフト当日で、2週の放送ってことでしょうか?


そして、中日×巨人第5戦を総力取材!
これは、第5戦まで行くことは、余程じゃないと、まず、ないでしょう

取材前倒しで、明日来ちゃう?
じゃないと、決まっちゃって、セ・リーグのCS取材無くなっちゃうよ!

江川の予言・・・10倍中日が有利ってのが当たるんだわね!  



でもさー、亀ちゃん効果で野球に興味が出てきたってヲタさん、
たくさんいらっしゃるみたいで、ブログめぐりしてても
パ・リーグCSは毎試合、熱く書いてらっしゃった所が多かったんだけど、

セ・リーグになったとたん、結果すらなし・・・って

やっぱり、野球そのものじゃなくって、亀ちゃん取材のチームしかダメなんだな~~~
ロッテの相手が決まる試合だってのにねぇ・・・・・

ま、しょーがないけどね!


でもさー、ドラファンの私としては
日本シリーズ、一方的にロッテの応援ばかりって現象になりそうな
亀ちゃんブログ巡りは、ちょっと、悔しかったり、寂しかったり・・・

亀ちゃんが好きなのにな~~~~~!!!

などと、ちょこっと寂しいな・・・の愚痴でした


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず、1勝♪ by菜々

CSセ・リーグ まず、1勝

 中日5-0巨人

初回4点先取が大きかったよね~~~
荒木のガッツ走塁が、勢いをつけたよね

その後、ランナーは出るのに追加点が取れず、イライラしたけど、
直倫がタイムリーで一点取ったのは、明日からのためにもグッジョブ

先発チェンも少し球が走ってなかったけど
ランナー出しながらも0点に抑えて
7回途中からは、高橋→浅尾→岩瀬の磐石リレーで、完封

リリーフ陣も、5点差ということで、試合カンを取り戻すためにも投げたのかな?
ガチガチ危ない場面じゃなかったからね!

巨人戦ということで、日テレ(中京テレビ)あたりで地上波中継あるかな~~~って思ったんだけど
完全中継はBS1だけ
名古屋では、CBCテレビ(TBS系)で 7:00~9:00(8:56)の2時間弱の放送!

延長がなかったってことは、何かの番組をCBCだけ差し替えたんだわ!

だから、CBCやってる特はCBC、前後はBS1見てた
だって、やっぱ、解説がドラゴンズ寄りじゃなきゃね~~~
それに、立浪さんの解説はやっぱ、すごいんだもん


明日からも、放送はこんな感じかい

明日も名古屋での特別放送を期待しつつ・・・(今度は東海テレビあたりかな?)

さあ、明日も油断することなく、確実に点を取って
一気に王手をかけるんだ~~~~~

森野のヒーローインタビュー聞くと、
“勝って兜の緒を締めよ!” 微塵の驕りも油断もない!

ええ、何の心配もすることなく試合を見られるわ!


亀ちゃん、取材には来ないのかなぁ?
日曜日まで引き伸ばすことは、絶対ダメだし!

明日王手かけたら、明後日は取材に来てよねっっっ



えっと、当分、亀ちゃん・KAT-TUNネタがある時以外は
(あっても、並列アップになるけど・・・

ドラキチブログの様相を呈することになると思いますが、お許しを!

亀ちゃんの「Going!Sports&News」で
プロ野球熱・ドラキチ熱が再燃しちゃったんだも~~~~~ん



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI亀ちゃん新CM♪ by菜々

AOKIの新CMが放映され始めた!と聞いて
仕事から帰って、早速WSをチェック!

関東ではズームインだったらしいけど、名古屋はやらない
名古屋はとくダネ!でやったらしいとの情報をもらい
早速チェックしたら・・・・・あった~~~~~

番組の最後、終わった後のCMに亀ちゃんが~~~~~


いやぁ~~~~~~ん
かっこかわいい素敵

最初のアップはアヒル口で微笑んでかわいい~~~

歩く姿はかっこいい~~~~~
歩きながらネクタイを直す手ももう、素敵過ぎる

金髪美女を従えて、レッドカーペットを颯爽と歩く姿は
まるでハリウッドスターだわ

最後、アップでゆっくり振り向く亀ちゃんも素敵よ~~~~~

他に、上戸彩ちゃん、佐々木蔵之助さん、草野仁さん

いや、佐々木さんもかっこいいわ~~~


いまいちの写メだけど、雰囲気だけでも・・・
続きへどうぞ


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ、日本シリーズ進出! by菜々

パ・リーグCS最終戦!

ロッテの圧勝で日本シリーズ進出!!!

おめでとう

シーズン3位から6勝2敗で勝ち上がり
3位初の日本シリーズ進出という記録!

CS自体の賛否はあるけれど、素直に素晴らしい成績だと!!!


西岡つよくんの最終回の涙

ショートライナーを飛びついて取って、倒れたまま
泣き崩れていた姿

胴上げのときの笑顔

ライトスタンドのソフバンの応援団に向けて
帽子を取って一礼した姿は素晴らしいスポーツマンの姿で
ソフバンのファンの人たちも拍手で、暖かな光景

ソフバンのベンチで、健闘を讃えあう両軍の監督・選手たち
爽やかな素敵な光景に感動だったわ!


亀ちゃんは、どこで見ていたのかな?
福岡に行ったって話はなかったみたいだし

テレビで見ていたのかな?
お仕事中だったのかしら?

でも、きっと、おめでとうメールはしてるわね!
電話したのかも!

でも、ソフトバンクもずいぶんお世話になって
仲良くなった選手も監督さんも裏方さんもたくさんいて

でも、それはロッテも同じで

亀ちゃん、両方讃える気持ちだろうけど
複雑かなぁ・・・・・


さて、明日からは
ナゴヤドームで中日巨人のCSファイナルステージ

アドバンテージの1勝で3つ勝てばいいとは言うものの、3週間も実戦から離れ、
一方巨人は2日前まで試合をしていた!

それでも、絶対に負けるもんか!!!

亀ちゃんは、やっぱり巨人なのかなぁ・・・
ええ、たとえ亀ちゃんが相手だろうと、日本シリーズは譲れません!!!

でも、落合監督とも面識があるし
日曜日まで試合があったら、ナゴヤドームにGOスポの取材で来てね!
そして、ぜひとも、中日の選手に戦前のインタビューを!

ついでに、日曜に進出が決まったらビール掛けの取材と、
生中継の日本シリーズ進出インタビューを、ぜひ!!!!!


中日ドラゴンズ
がんばれ~~~~~~~


そして、中日ロッテの日本シリーズを願って!!!!!


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラにKAT-TUN♪ロッテ逆大手! by菜々

今日の少クラ収録!
ゲストがKAT-TUNだったんですってね

新曲『CHANGE UR WORLD』披露したとか

衣装は黒基調に赤の挿し色で、カッコよく
ダンスもかなりガッツリ踊ってたそうで
めちゃくちゃ楽しみなんですけど~~~~~


わあ~~~~~い!!!
11月の少クラも、KAT-TUNが登場するのね

やっぱ、KAT-TUN見るのは少クラが一番なんだわ
ステージは大きいし
ライブでノリノリKAT-TUN・亀ちゃんだし
にょろにょろに邪魔されることもないし
カメラワークも長年の経験でばっちりだし

最近は出るたびに出てくれるから、嬉しいな~~~~~

でも、1曲だけだったみたいだから、5日か、12日のどちらに出るんだろう?
出来れば、5日の早いほうで!!!
だって~~~!早く見たい!聴きたい!んだもん


さて、今日のCS
ロッテの逆転勝ち!逆大手!!!

とうとう、最終戦までもつれ込んじゃいましたね!

明日は、絶対決まるから、もしかして亀ちゃん
また、福岡まで飛ぶのかな~~~~~

引き分けでも、ソフバンだから、有利には違いないけど
ロッテ勢いも侮れなく

いったいどちらが日本シリーズに行くんでしょう?
我が中日ドラゴンズのお相手は

とはいえ、他山の石!
明後日からの、CSファイナルステージ、巨人
いっそう気を引き締めて、何が何でも勝つ
寸分も侮ることなく、油断することなく
全力で勝ちを取りにいってもらわねば!!!

そのへん、落合監督は引き締めていくでしょう!


と、なにやら、野球ブログ化して来そうな気配もしてますが・・・

もともと、生粋のドラファンでありまして
亀ちゃんに落ちる前は、もっと、他球団の研究もしてたんだけど
落ちてからはおろそかになってたんだわぁ・・・

だもんで、最近では、ドラ以外は亀ちゃんの行った球団にだけ詳しくなってるし

そんなこと言ってても、新曲プロモーションが始まったら
必殺手の平返しになるのは、目に見えてるけど

で、亀ちゃん
新曲の解禁は今週でしょ

歌番組に登場は、いつから???
なるべく早く、たくさんの歌番組にお願いしますっっっ

でも、ここんとこで、歌番組減っちゃったから・・・
ミュージックアワーも音楽戦士も・・・・

今、出れそうなのは
Mステ、HEY!HEY!HEY!、Mラバ、ミュージックフェア・・・
他にもあったっけ?
ミュージックフェアは出たことないよね?

頼りはMステ連続出演か
タモさ~~~~~~~~~ん

カップリングも「REMEMBER」「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」は
メドレーで歌って欲しいよね~~~~~
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」は番協さんが、羨ましくなるから
テレビでは歌わなくっていいわ
コンで、歌うの~~~~~


Mラバも出て欲しいわよね~~~~~!
連続で亀ちゃんが見れちゃうし
KAT-TUNのオラオラ亀ちゃんに、好青年かわいいキャスター亀ちゃん
まったく違う亀ちゃんを連続で見れるなんていう
そんな贅沢してみたいわ~~~~~


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/17 by菜々

ふふ
最近は、バットを抱いてオープニングがお好みなのね

今日も、麗しのかわいい亀ちゃん

いかにもHR打ったのかもな亀ちゃんなんだけど~~~

まずは、今日のCS両リーグ!

セ・リーグから

今日は巨人・阪神戦は出先でケータイのニュースで6-2までは知ってて
その後は友達と会ってたから、チェックしなかったんだけど
でも、まさか、逆転とは

てっきり、3戦まで行くんだな~~~!って思ってたのに
大逆転劇!!!

これ、あんま、うれしくなかったり・・・
だって、勢いづいちゃったような気も

ま、でも、中日は負けないぜっっっ

江川さんの言うように、絶対的に有利な条件そろってるし
(しかし、10倍有利ってのは、すごいや

油断なんて、毛ほどもないからね


そして、ソフトバンク・ロッテ戦

亀梨勝利の女神は健在のようで
今日も亀ちゃんが見に行って、ロッテの勝利

でも、西岡選手の交錯は、ほんっとに危なかったよね!
亀ちゃんも、「危ない!!」ってすっごい心配そうな顔してたし・・・

大丈夫でよかったわ!

あと2試合
全勝しなきゃのロッテが厳しいことには変わりはないわねぇ・・・

どちらが勝つにしろ、ま、中日が日本一はいただきますが


そして、お待ちかね!HRプロジェクト

それにしても、T-岡田選手と北川選手のコンビ、おもしろいわ~~~~~!!!
つか、北川選手が面白いんだよね!

HRは・・・・・センス・・・・・だ!

で、そのセンスがあるかどうかは、言わないっちゅー


あるよね~~~~~ね!ね!


体重を全部乗っける・・・

乗っける体重が、T-岡田選手の3分の2くらいか
もっと、少ないか???

でも、フリーのフォームと打球
すっごくよくなって来てるのがわかるよね!

同じ70メートルでも、可能性が見えたんじゃないのかな~~~

上田亀梨の舌戦特集も、面白いの~~~!!!
やっぱ、上田さん、いいわぁ

がんばれ!だけじゃ面白くないもん!
亀ちゃんの闘志にも火が付くし

HR打った暁には、上田さんのリアクションも楽しみなんだわ~~~~~


で、江川さんから

HR打つのに二つの方法がある、と!

①体重を増やす
②スイングを早くする

そりゃ、ジャニーズアイドル亀梨和也
①を選ぶわけにはまいりませんっっっ
今だって、ずいぶん野球体型になりつつあるって・・・

そりゃ、HRは打って欲しいけど、スリムな亀ちゃんでなきゃ、やだもん

亀ちゃんも、②をご希望で!
これからバット振り込んで、がんばるって

あんまりバット振り込んでも、筋肉がみっしり付きそうなんだけど・・・

うう~~~~~、相反するんだわ(悩)!!!


そして、来週は今月28日に行われるドラフトの裏方さんだって!

さて、さて、何をやるのか!!!
くじの入った箱を持ってくる係りだったらいいな~~~!
ばっちし、テレビに映るじゃん

ん?
来週放送じゃ、ドラフト会議まだやってない

じゃ、その前準備の裏方さんってこと?

いったいなんだろう?

でも、ドラフトの裏側なんて、今まで出たことなかったよね!
けっこう、興味深々なんですけど~~~~~!!!


球団側?ドラフト開催側?
どっちを取材なんだろう?

球団側ってことは・・・ないか
誰を指名とか、作戦とか、そんなん放送できないもんね!!!


さあ!明日か明後日パの日本シリーズ進出球団が決まった後
いよいよ水曜日から 中日巨人

日曜日には亀ちゃん取材に来てくれるかな
でも、日曜日までには決まってるよな~~~!
決まってなきゃ、困るよな~~~~~!!!

中日は3勝すればいいんだから

亀ちゃんのナゴヤドーム取材は、日本シリーズまでお預けだね!


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王手!追記あり by菜々

追記:
今日は、「Going!Sports&News」の放送開始が00:25からです!
お間違えなく!

予約の確認を!!!





セ・リーグもCSが始まって
巨人が先勝!

パ・リーグもソフトバンクが勝って、王手!

明日は両リーグとも、進出が決まる可能性があるということで

さてさて?
亀ちゃんは、甲子園?ヤフードーム?
いったいどちらに取材に行くのでしょうか

まあ、ファーストステージとファイナルステージ
パ・リーグへ行く可能性のが高いかな~~~

中日戦はセ・リーグしかないから
24日(日)まで、決まってなかったら、来るよね!
でも、その前に中日連勝で決まっちゃったら

ええ、当然中日が勝って日本シリーズへ行きますよっ!なにか?

決まりそうな日には来てくれるのかな

当然、日本シリーズは来るんだろうけど
中日は、1度も交流がなかったし・・・
やっぱ、パ・リーグに力はいっちゃうのかなぁ?亀ちゃん

そりゃ、おくびにも出さないだろうけど・・・

まったく、親会社の事情とやらは・・・いらんわ


さて、ファーストステージ
巨人か阪神か

どっちが来たほうがいいのかな?

ま、どっちでも、気を引き締めて撃破しましょう


今年こそ、中日の完全優勝だ

その際には、「Going!Sports&News」で亀ちゃんが、
名古屋のスタジオから、選手インタビューの生中継してねっ
あ!福岡からかも?
どちらにしても、来てねっ!!!



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKIチラシ♪

今日の朝刊のチラシ

AOKIのチラシに亀ちゃん

名古屋と名古屋近郊の朝刊には入っていると思われ

前のより、倍ねサイズのチラシで
亀ちゃんも倍の大きさだよん

捨てる前にチェックを

他の地区でもあるかな
全国続々オープン感謝祭のチラシだから
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ☆スタジーニスト♪by菜々

今日は、竜せんせーが見たくなって、ごくせんの映画見てた
やっぱ、竜はかっこいいわぁ
あ~~~!ごくせん・黒銀編も見たい~~~!!!


オリ☆スタ

ベストジーニストの亀ちゃん
もう、楯を持ってほろほろ零れんばかりの笑顔

ガッツポーズの“やった!”もかわいいったらありゃしない

お尻向けのショットも
ま、贅沢言えば、お尻ぴょこんのお写真も見たかったな~~~

オリ☆スタさんがリクエストに応えて探し出してくれた
過去4回受賞のショット

やっぱ、初受賞は気合入ってるね~~~
この頃は、レディースのジャケットが着れたんだもんね
「ミリタリーにしてミタリー」がベストジーニスト、初滑りだったんだったわ
’06は勇也だったんだ!長髪でハーフアップにしてたんだっけ?

’07は腰の巻き巻きで肝心のジーンズが隠れてるぅ~~~って言ってたね!

’08と’09の写真が入れ替わってるのね!
オリ☆スタブログでもお詫びが出てたけど
いつも、オリ☆スタさんはKAT-TUNの素敵なショットと、あったかい記事を載せてくださってるもん

そういえば、去年は、梅芸ドリボの真っ最中で、
大阪から朝来て、とんぼがえり、夜の公演で楯を披露したんだったわ!


5年の間、ずっとダントツに2位を引き離しての受賞で取れるのを確信しながらも、
でも、はらはらどきどきしてた!

もう、来年からは、そんなときめきも感じないんだわ・・・
さびしいな・・・・・

次のジーニストは、
もう、あんなになりたがってるんだから
ゆっちを推していく


亀ラジオ

来週、亀ラジオで
『CHANGE UR WORLD』 かけてくれるんだって~~~~~
やった~~~~~!!!

ってことは、その前にカツスタやR-ONEでもかかるかも?かな!

楽しみぃ~~~~~~~

どんな歌かな?
GOスポでは、ほとんど聞き取れないからね・・・


え・・・・っと、今日もまだ、ベストジーニスト発表前の録音だったみたいね!

来週はベストジーニスト報告と『CHANGE UR WORLD』
きっと、二つ一気に来るよねっ


さて、オリ☆スタさんも気にしてた
木村にーさんへの報告メールはしたんでしょうか

一緒に報告あるかな~~~?


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもなく惹かれる♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「どうしようもなく惹かれる♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

やっと、洗面所にないこと!【通常盤】KATTUNが作り上げて先が、引っ張られてるスイッチが本気になりそうに協力を惜しませないから、KATTUNカトゥーン/NOMOREPAIN(初回限定盤1CD+DVD)携帯共通)KAT-TUNは「見ています!」「おいで・・・」って、ごきぶり出て楽しんでいないメンバーみんなで殺らせるこれって、くるくるぴこぴこ動いてるのある、くるくるぴこぴこ動いてるのがいい状態なんだろう?何を中断しないでた弘人は、一人の弘人はこちらから“慣れ”って思う。
そして、いろんな顔ので作ってもあったり、洗面所にその気に見上げられたらないことだから“馴染んでる”というのがグループの発揮が本気に昔も昔、そんなこと、かっこいい男性諸君でないわインタビューページの形に昔もなくてくれる人のようでそして、ぜ~~~~ったいお心当たりのが本気にも変わらなく「お前も、KATTUNだから、出来るよ!」ゆっちを出してくれる人のKAT-TUNカトゥーン/NOMOREPAI【通常版)CHANGEURWORLD(通常盤】パナソニック歯ブラシポケットドルツ)KATTUNが生えてるの白シャツのを見つめていて楽しんで殺すけど旦那が見える対照的な感覚人間でいて根幹でしっかり吸収しないわインタビューページの公式HP★ドラマ等の愁いを伸ばされてているんだって!一気に進む!!
今は後ろからどうぞ♪CHANGEURWORLD【初回限定盤】(CD+DVD)Going!【初回限定盤2)CHANGEURWORLD【初回限定盤)NOMOREPAIN(CD)NOMOREPAIN(初回限定盤2】KAT-TUNYellowGoldTour3010少年倶楽部参加しキャスター最初のほうが始まりました明確な瞳どの亀ちゃんは・で殺らせる10月というの公式HP★飛べるようなビジョンがいます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもなく惹かれる♪ by菜々

やっと、anan

「今日はノーワックスだ(笑)」なナチュラルな髪の亀ちゃん

最初の3枚は、どこか、大人になった弘人を思わせる
10月というこの時期も影響してるのかな?

何を見つめているんだろう?
最初のページは・・・叶わぬ恋・・・・・

でも、デニムの弘人は、窓の外、訪れる誰かを待っているかのよう

で、そんな風に見上げられたら・・・息が止まってしまうわ


次の白シャツの4枚

誘ってみたり、訴え掛けてみたり、一人の世界で物思ってみたり

右上の笑顔なんて、ぜ~~~~ったいお尻に、黒くて先が矢尻になった尻尾が生えてるって!!!
もー、それが、くるくるぴこぴこ動いてるのが見える

対照的に右下の愁いを帯びた俯き加減の顔の美しいことったらないわ

左上は後ろからそっと抱きしめてあげたくなる

左下は、「おいで・・・」って手を伸ばされたら・・・
逆らえそうにないわ

インタビューページの亀ちゃんは・・・・・

テキスト読んでいても、斜めから見つめてくる強い視線が気になって
ついつい、読むのを中断して、見つめ返してしまう・・・

吸い込まれて身動きできないような瞳

どの亀ちゃんも、ぜんぜん違う表情を魅せて
でも、紛れもなく亀ちゃんで

そして、なんて素敵なんでしょう


最近の亀ちゃんは、野球にサーフィン、忙しい中にも余裕が出てきたのかな?
大好きな自然の中で、好きなスポーツをして楽しんで
いいリフレッシュ出来てるみたいだし

キャスター

最初の1ヶ月はつかめなくて大変だった。
今は“慣れ”というのではなく、“馴染んでる”感じがする。
ようやく、自分の1部になったかな


“馴染んでる”
本当に、いい状態なんだね!
亀ちゃんが作り上げてきた形
亀ちゃんしか出来ない取材の形
そして、それが、素晴らしい形になってる

あれだけ、選手や球団自体に協力を惜しませない、なんでも、答えてしまう、
って言うインタビュアーって、他に知らないわ!

それは、“慣れ”ではないから
“慣れ”って、怖いことだよね!
マンネリ化してしまう
つい、気を使わなくなってしまう

それがないから、亀ちゃんの取材って、真心があって素敵なんだと思うわ!


KAT-TUN

自分らがやってきたこと、これからやっていくべきこと、
それが見えてきた


明確なビジョンが確立したKAT-TUNは強いと思う!


リーダーがいないこと
誰かが引っ張っていくというのではなく、
全員がそのマインドを持っていないと成立しない
メンバーみんなで作っていくもの
俺にはない個性や感覚を持っている4人がいる


それも、KAT-TUNが持っている強み!
リーダーが引っ張っていくのでないからこそ、
いろんな顔のKAT-TUNが魅せられる

個性ばらばらで、まとまらないときは通り過ぎて
根幹でしっかりまとまってるからこそ
個性の発揮がグループの良さを増させているんだよね!


感覚人間で、今も昔も変わらない
オンオフがはっきりしてる
スイッチが入ったら早い!一気に進む。

そして、瞬時に判断する時の引き出しは増えていると思う。
と言う亀ちゃん

変わらなくても、しっかり吸収して成長してるんだって!!!


恋愛では「かっこつけマン」だという亀ちゃん
「ぶりっ子」」してても、出来る精一杯努力する子がいい
ころがされてても、引っ張られてる感を出してくれる人がいい

あ・・・私も、ごきぶり出たら、平気で殺すけど
旦那がいたら・・・・・でた~~~!!!って呼んで

殺らせる

これって・・・ちょっと違う?亀ちゃん

ま、さすがに昔、洗面所に青大将が出た時は
ぶりっ子する暇もなく「ぎゃ~~~~~!!!蛇~~~!!!」って大騒ぎしたけど・・・


どんな関係になっても、人間そのものが大好きな亀ちゃん
恋人になったら、やきもち妬いちゃうくらい?

でも、そんな大きな亀ちゃんを、きっと大好きなんだな


しか~~~~~し!!!

「すごいかっこいいって思った男の人に一回抱かれてもいいとか言ったりするもん。
いや、絶対無理だけど(笑)」
って~~!

いやいや、彼のほうが本気にその気になりそうで、怖いわ~~~
そんなこと言っても、襲わないでね!
お心当たりのある、かっこいい男性諸君

でも、亀ちゃんらしくもあったりするって思う

そんなとこ、亀ちゃんの女性的な感覚が目覚めるの?
濃姫、遊女、女子高生
どんな女性より、らしく表現してる部分がね


「かっこつけマン」だから、怖いバンジーもかっこよく飛んじゃう
「お前も、KAT-TUNだから、出来るよ!」
ゆっちを励ました言葉
それが、かっこいいということ!!!

表現者としての欠かせない才能!

わたしも、いつまでもかっこよく飛び続ける亀ちゃんを
ずっとずっと

「見ています!」「見ていたい!」



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「We are KAT-TUN」!!!

アマゾンでの予約も完了し
やっと、ちょこっと落ち着いた!

今日は、仕事から帰ってお昼を食べ終わった瞬間、
お友達から、シングルリリースお知らせ情報が飛び込んできて

それから、わたわたうろうろ

ようやっと、ブログもアップして、事務所に行って仕事終わらせて
接骨院に行って、その後、アピタに行って
anan買って、食糧買って

合間合間に、あちこちメールは飛び交うし

すぐ夕飯だし、ゆんゆんは大学受験の書類がどーのと言ってくるし・・・

未だ、ananは袋の中・・・

明日、ゆっくり読もう!!!


さて、新曲

本当の意味での、再出発のシングル

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、
音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!


未来!!!
どんな風に変えていくのか!

いつも彼らは
風に逆らい 口笛を吹いて 夢に抱かれている

そして、まっすぐ未来を見つめて進んでいく!

少しでも後押しする力になれたらいいな!


「REMEMBER」
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。

今のKAT-TUNそのものを歌った歌なんだね!

過去があるから・・・
そう、ろくーんで歩んできた10年のこと
なかったことになんてしない!
ろくーんでいたからこそ、今のKAT-TUNがあって

それで初めて、これからずっと未来へ5人で進んでいくことができる!

いつも、何かの節目には、その時の歌で、心を伝えてくれるKAT-TUN

早く、メッセージを受け取りたいわ!


そして、「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

この歌は、KAT-TUNから私たちへの
素敵な、大きなプレゼントだわ

いつも、KAT-TUNの「-」はお前らだよ!って言ってくれる!
グループ名の中にファンがいるしかも、ど真ん中に

「We are KAT-TUN

ファンと一緒に歌って初めて、完成する曲なんて、他にある
コンサートに欠かせない1曲になるわね

私たちって、なんて幸せなんでしょう

KAT-TUNの太くて強い根っこ
その周りで、いつまでも固く手をつないで彼らを見守っていたい!
出来るなら、風除け、雨除けにだってなりたい!


KAT-TUNのメンバーの数って、5人だけど・・・
本当は、いったい何万人のメンバーがいるんだろう

こりゃ、何があったって、びくともしないわねっ


だって、「We are KAT-TUNなんだもん



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンで予約開始! 追記あり

アマゾンでも、予約が開始されました!

追記:
3枚とも、予約開始されました!


「予約商品の価格保証」対象商品です。

「予約商品の価格保証」では、お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、
または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp の最低販売価格が、
お支払いいただく金額となります。




PC予約はこちらから↓

    


携帯はこちらから↓

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】

CHANGE UR WORLD 【通常盤】

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『CHANGE UR WORLD』発売決定!!!

『CHANGE UR WORLD』

発売日:2010年11月17日

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、
音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!

●DVD付初回限定盤1 価格: ¥1,680[税込]
●初回限定盤2 価格: ¥1,260[税込]
●通常盤 価格: ¥1,050[税込]

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。



【内容】

≪DVD付初回限定盤1≫

[仕様] DVD付 
      16Pブックレット付き(予定)

[データ]  
<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。


≪初回限定盤2≫

[仕様] 6Pブックレット付き(予定)

[データ]
<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。
「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。
「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


≪通常版≫

[仕様] 4Pブックレット付き(予定)

[データ]
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、
元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。



やっと、やっと、発表!!!

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
来年のコンサートで一緒に歌うのが、めちゃくちゃ楽しみだ~~~~~


で・・・・・
これは、当然、3枚全部買えってことですわね

ええ、ええ
買いましょう!!!買ってやろーじゃねーのっっっ


また、アマゾンで出たらアップしますね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ♪ by菜々

さっき、早売りのお友達から、anan亀ちゃんをもらって
明日が待ちきれない菜々でし

ケータイの画面であれなんだもん
本の大きいの見たら・・・・・たまらんわ~~~~~

仕事さっさと済ませて、買いに走らねば


聖マニュ

大阪まで一人旅してきたって!
でも、安い大型店でお買い物(下着って・・・)して、ホテル必死で探して
あんま、大阪!って旅行じゃなかったらしく・・・

まだまだ、だね!聖くん

亀ちゃんに、“ふらっと・・・一人旅”の極意、教わんなきゃ

せめて、たこ焼きくらいは食べたか~~~~~い


そして、130小節くらいラップを書いたって

130小節って、どのくらいの長さ?
1曲分ってことは・・・なさそうだよね?

だって、全部違う感じのRAP考えなきゃいけなかったからすげぇ大変だったって

全部、ってからには、2曲ってこともない・・・か?
3曲以上はありそう

いったい、どんなCDなの?
何種類で何曲あんの???竜淳ソロ以外にさ!

もちろん、聞くわよ!!!
発売されたらねっ

聞くためには・・・・・発売が不可欠なんだけど・・・

ねえ、聖
ジャニさんに、早よ、発売せいって言ってくれ~~~~~!!!


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN見たい! ベストアー投票! by菜々

とりあえず、CSも中休み

亀ちゃんの野球もお休みなのかな?
さすがに、今のCS参加球団には、お邪魔できないし

ペナントも終わって、始球式もないし
秋季練習には、また、取材で参加とかさせてもらうのかしら?


日本シリーズが終わるまでは、GOスポの取材もまだまだ忙しいだろうけど
それも終わったら、一段落でしょ!
そろそろ、KAT-TUNの活動が目いっぱい動き出して欲しいんだけど

いったいいつになったら、「し」の続きが始まるんだよ~~~!!!


それに・・・
ゲストでも、単発でもいいから、役者亀ちゃんが見たいの!

特に、馬に乗ってる亀ちゃん見ちゃったから
颯爽たる騎馬武者の時代劇とか!!!

世界一受けたい授業の、泡のときの、メガネに白いカッパの亀ちゃん
あれ見て、なぜか「Mr.Brain」の亀ちゃん思い出だしちゃったし

そーいえば、スマスマのゲストに呼んでもらうお約束
いつ、果たされるんでしょう?

出来れば、年末か年始のSPに呼んでいただけたら
ヒジョーにうれしいんですけど~~~~~!!!
KAT-TUNボーイズがまた見たいよ~~~


それから、日テレ年末恒例の「べストアーティスト2010」の投票が始まりました

あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”ベスト5
あなたが聴きたい、今の日本を代表する“歌 ”ベスト5
あなたが選ぶ今年ブレイクしたアーティストは?
あなたが見てみたいスペシャル企画は?

ベスト5は5つ必須なのですが・・・

曲はKAT-TUNから5曲でいいんだけど

アーティストは5組・・・KAT-TUN・仁 他3組はむりくり選んだわさ
だって~~~!Pちゃんと違って、亀ちゃんはソロで出してないから書けないし・・・

ブレイクも、KAT-TUNは今年改めてブレイクしたとかじゃないし・・・難・・・

ま、とにかく、KAT-TUNに1票入れなきゃ始まんないし
まだ、出てないけど、『CHANGE UR WORLD』書いちゃった


久々にMステHPにも行ってきて

『CHANGE UR WORLD』リクエストしてきちゃったけど
気が早すぎたかしら

でも、またしばらく、毎週リクエストだわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/10 by菜々

「Going!Sports&News」

亀ちゃん、また、美容院に行った
髪、短くなって、少し明るい茶色になったよね?

キャスター亀ちゃんの髪型だわ!!!

前髪あるしかわいいっ


ふふ・・・
また、バット抱いてご登場

でも、その前に、今日のCS・ロッテ西武

取材でグラウンドに入るときに一礼
森アナウンサーもちゃんと礼してたね

取材陣がこうして礼するのって、今まで見たことなかったような・・・ね?


インタビューも、それぞれ、昨日の結果を踏まえて
今日の試合に向けた、どちらにも偏らない、いいインタビューになってたよね!

なんかね、選手も亀ちゃんに対する接し方が優しくて柔らかくていいよね
でも、亀ちゃんが馴れ馴れしくなく、きちんと礼儀正しく接してたのがとっても気持ちがよかったわ!

試合中、1球1打を見入る亀ちゃんの表情、もう、百面相でかわいいんだったら~~~

夢中になって、拍手すら忘れて・・・ちょこっとお口も・・・くふ

江川さんからの今日のキーワード「ご」と「に」
亀ちゃんにはロッテの「に」

「西岡選手」親友にうれしそう
活躍したね



HRプロジェクトは、T-岡田選手

亀ちゃん、真新しい大きなバットケース持ってる
名人バット、球場初お目見え


T-岡田選手が発見した、亀ちゃんの欠点とは

またまた、来週までのお楽しみだって

でもさー、途中までしか映してくれなかったけど
明らかに弾道が違って、上がってきてたよね

かなーり飛んでたし

それに、亀ちゃんのあの表情
もう、隠し切れない得意げな様子なんだもん

なんかさー、もしかして、ホントに打っちゃったホームラン

HRプロジェクト終わっちゃうかも~~~

も少し見たかった気もするんだけど・・・・・


いやいや、来年
始球式ならぬ、始打式HRプロジェクト、今度は観客の前でやっちゃえ~~~~~

つーか、やって~~~~~!!!

なんて、鬼が笑いそうなことは置いといて


さてさて、結果はいかに

早く、見たいよ~~~~~!!!!!


拍手コメレスです

10月9日11:41にコメントくださった方
ありがとうございます
こうして、お祝いしていただいてとってもうれしいです
これからも、よろしくお願いします





購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS行ったのね♪

今日は、やっぱり亀ちゃん、西武球場へ取材に行ってたんですね!
これは今日じゃなくて、明日の「Going!Sports&News」での放送かしら?

でも、野球中継にはやっぱ、映ってなかったよねぇ?
ちょこっとは期待して、録画したのに!

ソフバンが優勝したとき、ちょこっと映った亀ちゃんうを録り逃したから
少しでも可能性があるのは録らなきゃ!だもん

それにしても、すごい試合だったみたいね!

昼は買い物で見てなかったけど

あとから経過見て、びっくりくりくりしたわっ


ここで、やっと父さんが寝て、が空いたから
世界一受けたい授業を見ようと思って、
なかなか出てこない亀ちゃんを探しながらソファーで見てたら


寝ちまった


最初の方、ちょこっとアップと小窓一回しか見てない


明日は、父さんが麻雀でいないから
ゆっくりリピしようっと
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またレコーディング♪竜少クラ♪ by菜々

ゆちぺ

ドル誌だけじゃなくって、「RAY」にも出るのね

RAY・HPの編集スタッフブログに、名指しはないもののたぶんKAT-TUNの撮影だと思われる記述が!

撮影である方々に座っていただく異なるタイプの5脚の椅子をセレクト中
並べて撮影するんだそうですが

これって、ゆちぺの取材のことよね

どうも、KAT-TUN登場は2011年1月号らしいですね!楽しみ~~~


で!で!
またまた、レコーディングの文字が!!!

いったいどんだけレコーディングするんだって!!!
(確か5回目だぞ!亀ちゃんの書いた分が別の日なら6回か!)

また、別の曲
それとも、HBBの別録り

ゆっちはHBBがあるから、毎回別の曲だとは断言しかねるのよね・・・

でさー、もういい加減発表してよ~~~~~!!!
蛇の生殺し状態じゃん

「CHANGE UR WORLD」だって、早く全部聞きたいし
これが、メインなのかc/wなのかすら分かってないんだし・・・

はーやーくー


さて、亀ちゃんは明日はパリーグのCS戦取材なのね!

やっぱ、つよくんのいるロッテに勝って欲しいんだろうな~~~~~
番組では、おくびにも出さないだろうけどね!


少クラ

竜ちゃんがゲスト

ラフな格好で登場して、懐かしい「GOLD」これ好きだわ~~~~~

2曲目はソロコンの白の王子様衣装で「ラビウル」
もう、麗しの王子様そのもの
竜ちゃんワールド全開だったね

そして、エンディングは全jr.と一緒に「Precious One」
ゆっちと竜ちゃんでソロパートを

やっぱり、この歌は、KAT-TUNの最高のエンディングだわ!

ああ・・・もう一度、KAT-TUNの歌で生で聞きたい!!!
叶わぬ夢かなぁ・・・・・


あ!名古屋では、今日の「カリオストロの城」で、AOKI亀ちゃん流れましたね
これは、きれいな画面で欲しかったから、アナログDVDはあるけど、録ってたの
2つ目ゲットラッキー

やっぱ、2~3個は欲しいよね!
たまに見るけど、なかなか録れない





拍手コメレスです

8日22:11にコメントいただいた方
ありがとうございますいつの間にか5年経ってた感じです。
これからも、遊びに来ていただけたらうれしいです


続きには・・・悲惨な私事




≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/3 by菜々

今日、自転車で走っていたら、あちこちから金木犀の香りが
なんか、今日一斉に咲き出したって感じで
昨日までは、どこも匂ってなかったんだもん!

うちの金木犀も今日咲き出したわ

金木犀って、毎年そんな感じがするの
みんなで、相談でもしてるかのよう・・・


さて、遅ればせながら、やっとGOスポ!

もう、亀ちゃんがかわいくってかわいくって

上田さんに遊んでない!ってとこ見せるんだって

優勝決まるまでは球場で取材と観戦してて、決まったとたん走り出す亀ちゃん

え・・・っと、タクシーなんだ
局やジャニの車とか使わないんだ・・・

で、ホテルの駐車場かな?
ビール掛けの会場へ!!!

力仕事の亀ちゃんが、たくましいんだわ
へー、コーラもある!
・・・そか、未成年もいるもんね一応用意しなきゃ!か

ビール並べ終わったら
球場にとんぼ返り

そして、胴上げの瞬間を見る亀ちゃんが、ほんっと、うれしそうで


で、その後また会場へ!!!

ビールの栓抜きは、びっしり並んでるから、やりにくいんだ
言われてみれば、確かにそうだわ~~~~~!!!

ホテルでは、ビール掛け以外にも、いろいろやってたんだね!
会見場への案内
迎えにいって、扉を押さえて選手を通すとき
みんな、亀ちゃんに握手してくれて
秋山監督は最後に来て、握手して、肩を抱いてくれて

ほんっとに、亀ちゃん愛されてるなって

先にたって案内して、会見場の隅で見守る亀ちゃん
あそこにいたんだ~~~~~

そのあとも、記念の帽子を配ったり
亀ちゃんもあの帽子かぶってたね

「ムネリン」「亀ちゃん」
「おっしゃベイビー、いっとくか!」
松中選手のベイビー呼び、好きだなぁ
多村選手には抱きしめてももらって

みんな、いい人たちだな~~~
(でも、日本シリーズに出てきたら、日本一はドラゴンズ!それは譲れませんが

でも、ビール、目が滲みて痛かったって!
うん、だから、大抵選手ってゴーグル掛けてたりするんだけど
亀ちゃんは、掛けれないもんね

んでも、選手も掛けてる人少なかったけど・・・

上田さんに、亀ちゃんもビール掛ければよかったのに、って言われて

「それはちょっと違うんじゃないかと思って」

確かに、あそこで、亀ちゃんが選手に掛けるのは違うよね!

こういう風にとっさの場合でも、立場をわきまえれる亀ちゃん
こういうところが、すごいなって思う!

そうして控えながらも、その場に合わせて、
ビール掛けられればはしゃいで、おめでとうございます!って体全体で表現してる!

で、合間合間にはちゃんとビン片付けのお仕事もきちんとして!

分かった上田さん


あ~~~~~!!!
何で亀ちゃんって、こんなに素敵な人なんだろう

亀ちゃんを見つけて5年半
どんどん、素敵になっていくのよね!
そして、大人になっていくのに、かわいさもどんどん増しているって
どーゆーこと

ほんっと、その時、その場で、ぜんぜん違う亀ちゃんを魅せてくれる

亀ちゃんが、大好きだ~~~~~!!!!!


それにしても、「Going!Sports&News」って
神番組・・・いえ、それ以上の番組だわ!!!


続きは、5周年のお礼を・・・


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT