*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~~~♪

やっと、帰ってまいりましたっ

亀ちゃ~~~~~ん逢いたかったよ~~~~~

でも、まだ、テレビも留守中に届いてた雑誌も、な~~~~~んも見れてまちぇん
家の片づけやら、明日の準備やら・・・
しかも、テレビはさっきまで父さんが見てたし、今から見たら、寝れなくなるし・・・
明日、早く仕事済ませて、亀ちゃんに浸ろう~~~~~

で、私がいない間に、
「ヤングジャニーズ東西歌合戦」???とかって言う代物(題名確かめてな~~~い
しっかし・・・ヤング?歌合戦???(爆)

どこまで昭和なんだっちゅー
そのうち、ナウなヤングなんて出てきたりして・・・

が、収録があって、大晦日の昼間に放送だとか!
修二と彰が復活して登場したとか、KAT-TUNが登場したとか!

ミヤネ屋に亀ちゃんがVTR出演したとか

MAQUIAで、亀ちゃんの連載「亀カメラ」が始まるとか!
毎月買うのか!忘れないようにしなきゃ

カレンダーの発売が決まったとか!


携帯はこちら
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

いっぱいあるなぁ・・・・・

追いつくのに、かなりかかるぞ

とりあえず、明日は8日分のWSのいらない日のを消して!(じゃないとHDDが~~~!!!)
GO!スポを見て、だね!

明日からは、少しはまともなブログを書けるかな~~~?

では
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント(BlogPet)

きょうはコメントしなかった?
だけど、きのうはフランスっぽい話したいです。
でも、かめたんは、菜々&ゆんゆんの中身は直しー!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスにて

お久しぶり(^^)

フランス4日目が終わって、今、ホテルの部屋、22時45分

亀ちゃんともKAT-TUNとも、完全に離れた生活(-_-;)

ケータイも受信はセンター預かりにしてあるし
ネットは料金が怖くて使ってないし(;_;)

何か、いいお話はあったのかしら?

あったらいいなぁ

月曜に帰った時、万歳\(^-^)/したいよぉ!!!


フランスは、ご飯が美味しくて
ホテルも古城ホテルと何世紀も前のお宿風ホテルに一泊づつ

プリンセスになった気分だったわ(^o^)v


帰った時、素敵なお知らせがあることを祈りながら
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってき~~~♪

今、セントレア

これから、成田へ

そして、フランス、パリへ


行ってきまぁす


亀ちゃん
帰るまで待っててね
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ by菜々

昨日、オリスタ買ってきた!
振り向く亀ちゃんのがかわいい

3人ショットの柔らかい表情が大好きなんだ~~~けど
ソファーの上でなんちゅう格好

蘭ジェリーちゃん、チョコ食べちゃって、即入院したの!!!
チョコは、キツイもんね!怖いよね~~~~~
無事でよかった

甘えてお布団に入ってくる蘭ちゃんがかわいくて仕方ないのね
蘭ちゃんになりかわりた・・・・・・いっ!!!

5人のドラマ!!!
ぜひ!ぜひ!!!
なんなら、SPもいいけど、連ドラでいかがかしら
・・・ははは・・・スリルとサスペンスに溢れそうなメンバーだし

「5人で会うとやっぱ楽しい。くっだらない話も、真面目な話もするし。
仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う。」

見てても、楽しい
そんな素敵な関係性が伝わってくるよね!

2005のライブレポ
「亀ちゃんは、MCで、ケタケタとよく笑う。KAT-TUNが大好きなのが伝わってくる。」
こんな感じの一言コメントが笑顔の亀ちゃんに付いてた!

今も変わらず、それ以上にKAT-TUN大好きな亀ちゃんだね!
5人とも、それぞれKAT-TUN大好きが、増えて来てるもん


クロストーク

へー、最初は「REMENBER」だったんだ
両方とも好きだけど、GO!スポには、やっぱり、内容的にもチェンユアじゃない?

ん?これって、歌詞が付く前、曲だけ選びのときの話かな?

Aメロそのままで、竜ちゃんの意見が正解だったね!
私も、あの懐かしいAメロ好きだよ~~~~~


後輩jr.に、「これが見たかったっす!」って言われたチェンユア
そーそー、そのとーり
聞いたとき、KAT-TUNだ~~~!!!って万歳したもん\(^0^)/


ネバオバは聖がんばったんだねぇ
もう、最初聞いて大爆笑したぞ~~~

はは・・・開き直りの亀ちゃん
2歩下がらずに進むんだ進みっぱなしで行こ~~~~~だねっ!

(ホントは「3歩進んで2歩下がる」んだな・・・365歩のマーチなら!)

しっかり覚えて、次のライブでは「-」歌うぞ~~~




お知らせ

22日月曜日から29日まで、高校時代のヲタ外友とフランスに行くの~~~

その間、ケータイメールは受信せずに、センターに止まってます!
帰ってくるまで、手元には届かないので、お返事もできません!
電話も、かかってきても出ません

なので、帰ってきたら、また、メールしようね~~~

そして、ブログはたまに、旅行記でも更新するかも?だけど、
基本、更新はないかと・・・
だって、亀ちゃんの情報だってシャットアウトだもん

ツイッターは、PCがなければどうしようもないので、更新はできません!

8日間、菜々のこと忘れないでね~~~~~


明日は、GO!スポ見たら、即寝るから、その前にアップできたら


、ゆっち
あんなに積極的だなんて
亀ちゃんにソフトタッチ
飛びのく亀ちゃんがかわいかったりぃ^^~~~


竜ちゃん!どーした!
「いつも味方よ!!!」



Mステ、今回は1回だけなのなかぁ・・・?
来週滝ツバ、再来週はキンキのリリースだし
来週は出ないから、再来週キンキと一緒に出てくれないかな~~~!!!
キンチョーKAT-TUNが見れるし~~~とかはい!S

その次の週は・・・・・
ジャニリリースないもんね
そこに、出てくれないかな!!!

「Going!」は4週連続だったのにな~~~~~

もっともっと、みんなに見てもらいたいよ~~~~~!!!!!
にょろにょろがいてもいいから~~~~~!!!


亀ラジオ

やっぱり、メールが来てたのね!
GO!スポの最後
「それではまた来週!バイバイ!」

亀ちゃん、その後、「お疲れ様でした!すみませんでしたっ!!!」

江川さん、優しいね
亀らしいって!

帰ってからHDD見ながら・・・

大爆笑したって~~~~~
きゃははははははは


ふふ・・・
で、今日のラジオエンディング
「ぼくとはまた来週!さようなら!
「Going!」バージョン、さようなら」だって~~~~~


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ♪亀ラジオ♪ by菜々

Mステ

また、衣装が違う!
んっと・・赤が多くなってるよね?

これも、かっこいいわ~~~~~

オープニング、KARAにからむ亀ちゃんが・・・・・かわいすぎる
まねっこして、「今日も頑張ります」きゃぴ

あんたがいちばんかわいいってば!!!

へー、韓国では「野ブタ。」やってて、それで、日本語勉強したって!
大人気だそうで


あれ、聖のキンパがなくなってる~~~
あれ、好きだったのに・・・


トップバッター!

KAT-TUNオンリーいいわ~~~~~

ダンダンってドラムのリズムに合わせたカメラアングルもかっこいいし

アップの亀ちゃん、ウインク、きゃ~~~~~~~

聖は背中のアップでバックでピースこーゆー計算好きよ~~~

竜ちゃんがね、ダンスガッツリ踊ってるし

じゅんのなんか、これでもかってくらいすごいし

ゆっち・・・今回はスターよ!フツーの人なんかじゃないわ


引きのアングル、
みんなホントにビシバシ踊ってる!揃ってる!
「俺!亀梨!」だけじゃなくって、みんな「俺!俺!」オーラ爆発だもん

それにしても、チェンユア
亀ちゃんがかっこいいのは言うに及ばず
5人とも、今まででいっちばんかっこいいって思うんだけど

よね!よね!!!



で、ゆっち
あんなに積極的だなんて
亀ちゃんにソフトタッチ
飛びのく亀ちゃんがかわいかったりぃ^^~~~


竜ちゃん!どーした!
「いつも味方よ!!!」



Mステ、今回は1回だけなのなかぁ・・・?
来週滝ツバ、再来週はキンキのリリースだし
来週は出ないから、再来週キンキと一緒に出てくれないかな~~~!!!
キンチョーKAT-TUNが見れるし~~~とかはい!S

その次の週は・・・・・
ジャニリリースないもんね
そこに、出てくれないかな!!!

「Going!」は4週連続だったのにな~~~~~

もっともっと、みんなに見てもらいたいよ~~~~~!!!!!
にょろにょろがいてもいいから~~~~~!!!


亀ラジオ

やっぱり、メールが来てたのね!
GO!スポの最後
「それではまた来週!バイバイ!」

亀ちゃん、その後、「お疲れ様でした!すみませんでしたっ!!!」

江川さん、優しいね
亀らしいって!

帰ってからHDD見ながら・・・

大爆笑したって~~~~~
きゃははははははは


ふふ・・・
で、今日のラジオエンディング
「ぼくとはまた来週!さようなら!
「Going!」バージョン、さようなら」だって~~~~~


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI新CM捕獲♪ by菜々

今日から、AOKIの情熱祭の新CMが!

あちこちで聞いて、めざまし、いいとも、ミヤネ屋・・・でやったと!

で、いいともは録画してないし、めざましは時刻表示が入るから
ミヤネ屋をチェック

最後の方で、無事ゲット


今までの情熱祭のCMの亀ちゃんが公園を歩く部分だけが変わってて
スーツの上からコートを着て歩いてる
ネクタイに手をやって直すところが、
コートの襟を両手で持ってピッと引っ張ってるの

そう、鏡の前で「よしっ!」って気合入れるときの亀ちゃんね(by一昨年のドリボ千秋楽)

ただ、最後に半額セールの宣伝が入るから、それぞれ、短めにカットしてあるね!

コートを着ると、余計にカッコよく見えるんだわ~~~


それから、「CHANGE UR WORLD」も、いいスタートを切ったようで
オリコンHPのニュースに!

KAT-TUN、デビューから13作連続首位獲得に向け好スタート!

今日、2日目も併せたら、17万枚を突破
うん、KAT-TUN健在



「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステブログ・ツイッター♪ by菜々

今日、残りのCDが届いた!
またしても、5時過ぎに
もっと早くもってこ~~~~~い!!!

で、今日も父さんは早く帰ってくるし
22日からのフランス旅行の準備やら、パンツの裾直しやら・・・

ちっとも、DVDが見れてない
歌は、聴けるけど、DVDは、見ちゃったら何にも出来ないもん

一段落するまで、お預けだわ


Mステブログに、Mステのツイッターで、予告してくれたように
KAT-TUNのこぼれ話が載ってます

演出などの打ち合わせと雑談のあと、楽屋口まで、Mステスタッフさんをお見送りしたそうで
そのあと、スタッフさんが食堂に行くと
券売機にスターが5人並んでいたそうで

で、お昼を一緒に食べたそう! うらやましいったらぁ~~~!

亀ちゃんが一番長く列に並んでて、テーブルに来るのが遅かったみたいで、
テーブルが狭くてぎゅうぎゅうだったそうで、

亀ちゃんが食べにくそうにしてたらしく、
気を使って、端っこにお盆を寄せて食べてたからなんだって!

うーん。いいやつ!

ってか、ゴメン(笑)。


うん、いいやつでしょ

お話も、jr.時代の知られざるお話から、教育問題(?)まで、大盛り上がりで
ご飯を食べるのも忘れて
で、最後に、かきこんでたのは・・・・・だれ?


わ~~~ん!
知られざるお話の中身が知りたいよ~~~~~!!!!!


Mステツイッターによると
◯田口くんがお土産
◯亀梨くん、Jr.時代⇒即席メン事件
◯聖くん的な生き方⇒世代的には上
◯パイナップルくれた
◯Jr.時代が長い⇒礼儀作法

って話題が出たそうです!



「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンユア特典DVD♪ by菜々

チェンユア
3枚同時に予約して、3枚同梱配送にしてたのに・・・

今日届いたのは、初回限定版1だけ

なんでぇ???

しかも届いたのが、夜の5時過ぎ
7時からバレーだし、夕食の支度中だし
おまけに父さんは7時少し前に帰ってくるし・・・

っつーことで

とりあえず、すぐDVDだけ見て、それもPV1回とメイキングを流しながら夕食の支度!
メイキングなど、ほとんど見てないも同じ

で、やっと父さんが寝たのでPVのみ、数回リピ

あとは、明日ゆっくり見よう!


PV感想はまだ、発売前なので続きに入れておきます


【アマゾン予約】

  

【携帯から】

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD発売!アマゾンで予約開始!

KAT-TUNのライブDVD発売決定!!!

『KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)』


2010年12月29日発売!


【アマゾン予約】

◎KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD] 3枚[組]
[DISC 1~2] 2010年8月22日の京セラドーム
[DISC 3] 韓国+台湾ドキュメンタリー
ライブフォトブックレット(32P予定)

参考価格: ¥ 5,800
価格: ¥ 4,292 通常配送無料
OFF: ¥ 1,508 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。

◎KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD] 2枚[組]
京セラドームでのライブをメインに、韓国・台湾公演をダイジェストで収録
封入特典(予定)※内容未定

参考価格: ¥ 5,000
価格: ¥ 3,700 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 1,300 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。


【PC】

  

【携帯】

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と
東京・大阪でのドーム公演に加え、
初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、
ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。
最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、
数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、
まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


はあ・・・

両方買えって
本編は同じなのよね・・・・・

どうせだったら、どっちかはアリーナツアーの方、入れてくれたらよかったのにな~~~!
あ!それじゃ、別のDVDになっちゃうか・・・

でも、楽しみ~~~~~

しかし、年末の忙しいときに届くのか~~~~~

早めに大掃除終わらせて、ゆっくり楽しまなきゃ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!☆少クラでソロ新曲!? by菜々

HEY!HEY!HEY!

や~~~~ん懐かしい
亀ちゃんリクエストの珍プレー!好プレー!
ほぼ、珍プレー!
最近、この番組見かけないなぁ・・・面白いのに!

しかし、映像古過ぎだってば

イチローはまだしも、中日のなんて、これ、ナゴヤ球場どころか、中日球場時代だし
宇野さん大活躍
前のランナー追い越すし、あまりにも有名すぎるヘッディング

また、珍プレー!復活してくんないかな~~~
ね、GO!スポでさ、今期の珍プレー!好プレー!やろうよ!
ついでに、亀ちゃんのプロジェクトの未放送の珍プレー!なぞもやってくれたら
お宝なんだけどな~~~~~

ね、ね、やってよ~~~~~~

って、話が逸れた!

聖の河童探索!
あの河童さん、よくお見かけしますが、九州だったのね~~~
でも、4時間以上掛けて河童さんに会いに行った聖!
お疲れ様でした~~~~~!!!

でも、河童さんにご対面した聖のあの、嬉しそうな顔ったらなかったわ
ほんっとに、ああいう不思議生物とか好きなのね!
私も結構好きだったりするから、気持ちはわかるわ~~~!

ちなみに、小学校の遠足で横蔵寺の即身仏ミイラ見に行ったときも
なかなか興味深々だったもん!
けっこう、気持ち悪いって、見なかった友達多数

で、河童!って思ったとたんに、歌が始まるって

お~~~!この衣装は、少クラと違うのね!
もっと、シンプルで、、PVの衣装ともちょっと違うし
これも、大人っぽくて、素敵にカッコいい

少クラの赤黒衣装は、トークのときに着てたね!

今回は、少クラよりおとなしめ?

でも、それが大人のかっこよさで、素敵だったし~~~

今日のトーク、聖の持ち込みビデオも面白かったけど、
普通のわちゃわちゃKAT-TUNトークも聞きたかったな!


そして、今日収録だった少クラ

あちこち探索した結果
亀ちゃんが、新曲のソロを披露したとか

なんでもないときに、ソロの新曲作ったの
珍しいよね!

あることないこと、期待してしまう私って・・・・・ダメかしら


早く、12月の少クラ、見たい~~~~~!!!!!
見た過ぎる~~~~~~~!!!!!


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/14 by菜々

今日の亀ちゃんは、ブラウン系で統一!
インナーの胸の蝶結びの紐がかわいい
柔らかい雰囲気だわ

でね、いくら亀ちゃんがいるからって、まさか、チェンユアの宣伝してもらえるなんて!
江川さんが振ってくれて、PVまで~~~~~!!!

初めて見る部分だったし、ロングコートに黒い羽根
いやん、亀ちゃんめちゃカッコいい

「別人ですね!」って
ふふ
確かに、KAT-TUNで歌う亀ちゃんは、オラオラ俺亀梨!で、セクシーで
爽やか野球青年の亀ちゃんとは別人だわぁ

でも、GO!スポさんありがと~~~~~!!!
これ見て、野球おじさんたち、亀ちゃんがどれかわかるかな^^?


そして、今日は上田さんが大リーグへ主張中ということで
亀ちゃんがMC!
ちょっぴり緊張して、瞳がきらきらしてる亀ちゃんは、ほんっと綺麗

一生懸命司会進行してる姿は、KAT-TUNコンのMCと違って
しっかりものの、素敵な亀ちゃんだったわ

ゲストが西岡選手ということで、よかったよね!
これが、大物で、あまり面識のない選手だったら、大変だったよねぇ・・・

紹介の後は、先にプロジェクト!

フェンス際の魔術師!!!
なのに・・・赤松・天谷両選手のひょうきんで楽しいことったら


段階を踏んでHRキャッチの練習!
なかなかやるじゃん
そりゃ、ジャニーズのエース、運動神経抜群の亀ちゃんだもんね!

で、無事、見事キャッチ

お二人も、すっごい
喜んでくださってるし~~~

スタジオでも、江川さんに「プロに近づいた!」とか
西岡選手にも、「1日でできるのはすごい!」とか言われて
喜んじゃってる亀ちゃんは、子供みたいでかわいいんだぁ~~~


西岡選手
大リーグに行くことについて、春にはもう、亀ちゃんは聞いていたって!
西岡選手にとって、野球界の人には話せないことも
野球に関係のない亀ちゃんだから、はけ口になってもらえたって!

二人でご飯食べながら、将来の夢を語り合ったんだって!
西岡選手の夢は大リーグ
亀ちゃんは西岡選手にどんな夢を話したんだろう?

きっと、KAT-TUNや、ジャニーズ、芸能界の仲間だからこそ話せないこと
そんなことも、聞いてもらってるのかも・・・

アメリカに行っても、時々はそんなことが話せる機会があるといいわ!


そうそう、石川遼選手
野ブタ。の頃からの亀ちゃんのファンなんだってメールが

もう、亀ちゃんったら、これでもかってくらいの嬉しそうなことったら
いい子だわ~~~~~遼くんは!!!


来週は、上田さん帰って来てるよね!
もう一週くらい、MCカメ見たかったけど・・・

来週は、何プロジェクトかな?
日ハムの秋季キャンプ?
他には、どっか行ってるのかな?



「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPANにKAT-TUN!

来週の「MUSIC JAPAN」にKAT-TUN!
友達からお知らせが!

予告狙いで、予約完了!

まだ、間に合う方は急いで!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり ズムサタ最高!!! by菜々

ひ~~~~~~
夜になってから、ツイッターなど登録してたもんだから、2時じゃん

早く寝る予定だったのに!!!

KAT-TUNの応援ツイッター企画を見つけて、参加しよ~~~~~って
それには、必要だったのよね!

企画については続きに入れておきましたので、興味のある方はそちらからどうぞ!
14日(日)の22:00~24:00の企画です!

さて、ズムサタ!

もう、ここにくると亀梨総合Pになっちゃうんだ~~~

最初が、掛け軸のこと!
シミやら何やらで、けっこう表装からぼろぼろになってきてるし・・・
ってことで、

新しく亀ちゃんの書を!!!

上着脱いで(きゃ~~~もっと脱いで!)やる気満々

硯に向かう真剣な面差し・眼差しが、ほんっとうに素敵
あんな瞳で見つめられたら・・・紙だって平気でいられないに違いない!

だから、聖に「前より下手!」なんて言われちゃうんだ~~~!!!

でも、勢いがあって力強くて、どこか優しくて。亀ちゃんの書って、素敵だと思うわ~~~
人柄が表れるのが、書なのよね!

発表は最後のお外!
「やっぱり
 ズムサタ最高
 亀梨和也 ○P(ホントは○の中にP)」


真新しい書に綺麗な表装の掛け軸!
上には亀のぬいぐるみがちょこんって、かわいい

ズムサタさんは、本当に亀ちゃんを大切にしてくださってて
感謝しきれないわ!

近々、亀Pの企画が毎週見られることを願うばかりよ!!!

KAT-TUN5人からいじられるモッチーがうらやましい!!!
亀ちゃんは、じゅんののマネして、テンドンかぁ~~~

聖の髪型が金髪が入ってて、なんか、かっこよかったわ!
なかなか好きよ!あの髪

亀ちゃんはリビングのインテリアを、ウッドブラックに変えるんだって!
うちは・・・ウッドブラウンだわ!

PVも、結構長く、ソロのアップとかも流れて
かっこよくってかっこよくって

ますます早く見たくなった!!!


webの特設サイトも、色々上がってて

メッセージがじゅんの
トピックスにはPV撮影レポ前編
HEY!の収録レポ

の3つが増えてたよ~~~~~

最初がじゅんのってことは、どんな順番かわかんないね!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラで初披露♪ by菜々

少クラ、テレビ初披露の「CHANGE UR WORLD」!!!

もう、かっこいいのなんのって

ダンスもガッツリ踊っててサイコー
それぞれ、いつもどおり個性あふれてるんだけど
揃えるところは揃えてきてて

特に、聖のラップからの後半
間奏のダンスがいいのぉ~~~~~~

そして、竜ちゃんの天使のソロ
亀ちゃんの高音シャウト

この二つのソロの二人の首筋
ドアップで魅せてくれる少クラカメラさんって
よくわかってらっしゃる

乙女組と言いながら
ドアップの首筋にすごく男を感じて

にじみ出るエロスのいい男になったわぁ

ゆっちとじゅんのがまた、目を引くの

ゆっちのベルトで縛られてくびれた衣装と身体にきゅん
ちょっとM感がたまんない・・・って

じゅんのはドイツミリタリー風でハットと共に
長い手足のあのスタイルにあの衣装
で、思いっきりがんがん踊る姿がめちゃかっこよくって

聖もミリタリー風で
素敵によく似合っててかっこよくって
髪、パーマ掛けたのね!
(レット・バトラー様じゃなくなっちゃった・・・)

それに久しぶりに風を受けるKAT-TUNを見たよね

亀ちゃんが、風受けるの下手で、くしゃくしゃになっちゃう・・・って
いえいえ、風に吹き散らされる髪が、かっこいいわよ~~~

GOLDを思い出させる感じの歌だし!


チェンユア
GO!スポで聞いたときより、ラジオで聞いたときより
ブラックKAT-TUNで、KAT-TUNらしい曲だって!

同じGO!スポのイメージソングでも対照的よね!
白の「Going!」
黒の「CHANGE UR WORLD」


「Going!」がスタートの歌で
チェンユアは走り出して思いっきり突き進んでいく歌
壁をぶち破って飛び出していく歌


行け~~~~~~~


そして、ズムサタにKAT-TUNがVTRで登場!だって!
って・・・これ、読んでもらってる頃は終わってるし・・・
遅くってごめんなさい!!!

どんなお話が飛び出すかな?楽しみっ

で、インタビューはモッチーでしょ!
久しぶりに亀Pが見れるかな~~~~~


そして、J-wabの特設サイトのトピックスに
PV撮影レポがあがってます

でも、もう、寝なきゃ!
PCの調子がおかしくって、
ページが強制終了して、自動保存すら途中からできてないし、
書き直してたら、こんな時間~~~


寝よ





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感じってどこにあるかな(BlogPet)

かめたんは感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ! by菜々

今度の「Going!Sports&News」
つよくんがゲストだそうですね!

アメリカへの挑戦も決めたみたいだし!!!
ポスティングシステム
どこの球団に決まるんだろう?

亀ちゃんはどんなインタビューをするんだろう?

今までのインタビューとか見てると
亀ちゃんは一生懸命レポーターと選手としての境界を守ってたけど
つよくんって、ついついお友達の雰囲気が出てたもん

できれば、日本一のお話はあんま、聞きたくないけど
出るんだろうな~~~~~


GO!スポは今年は大リーグは行かなかったけど
来年は?
余裕が出来たら行っちゃうのかな

大リーグといえば、シーズンオフになったから、みんな帰国するよね!
イチローの取材なんて、亀ちゃん喉から手が出るくらいしたいんじゃない

松井はちょっと今は来シーズンの去就もあって、取材は難しいかな?


そして、プロジェクトは「塀際の魔術師」編ね
さて、ホームランボールを果たしてキャッチできるのか!!!


そして、もう、今日ね!
少クラの「CHANGE UR WORLD」!!!!!

6:00が待ち遠しすぎる!!!

黒に赤の差し色の衣装にがっつりダンス
どんなダンスか早く見たいよ~~~~~!!!

それに、歌だって、ダンスつきで見たらCDとは雰囲気も変わるだろうし
お客さんがいるライブだし!!!

もうノリノリで、お客さん煽って、「俺亀梨」だよね~~~~~


そして、カップリングはいつ聞けるの?
そろそろ、明日の亀ラジオで、どれか流してくんないかな~~~~~



「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉、気に入ったにゃ♪ by菜々

きゃ~~~~~

今朝のズームインでチェンユアのCDのCMが流れた

WSでやった時にはなかった竜ちゃんとじゅんののソロパートも
竜ちゃんは炎に包まれ、じゅんのは降りしきる水滴の中

あ~~~~~んますます全部見たくなった~~~~~!!!

夜には、music.jpのCMも、どっかで流れたそうでし
すぅチャンから、遭遇したってお知らせが
ありがと~~~


さて、今日のゆちぺ

聖のお誕生日プレゼント交換だにゃ

今回は写メるの忘れたって・・・

え~~~~ん見たかったな~~~

で、気に入ったにゃ

・肉
・釣竿と漫画のキャラの猿の人形のセット
・デジタルフォトフレーム
・加湿空気清浄器

さてさて、亀ちゃんは
肉か加湿空気清浄器かな~~~?と思ってた

人形の時点でこれはじゅんのでしょ

ゆっちは、加湿空気清浄器っぽいし

竜ちゃんは・・・う~~~~~ん
肉って感じじゃないし、フォトフレームか???

んじゃ、肉は亀ちゃんか?

で、聖は


やっぱ、肉か~~~~~
聖らしいよ~~~

んで、肉は亀ちゃんだったし
1ポイント獲得いぇい

どんなお肉かな?
ステーキ?
焼肉用?
聖にしゃぶしゃぶはないよな~~~

亀ちゃんのことだから、松坂?神戸?

あ~~~ん!お肉の写メ、見たかった~~~~~!!!


亀ちゃんまで、ひととおり済んだら、
その次のCDの特典映像に、「このプレゼント気に入ったにゃ」を
お願いだから入れてね!!!
ね?そのために、撮影してるんだよね

まさか聖
生肉のまま、食べてないよね~~~~~


でも、これ、なかなか3ポイント集まんなさそうだね
今まで、竜ちゃん、じゅんの、今回亀ちゃん
1ポイントづつだからね~~~~!

みんな、がんばれ~~~~~

次回はじゅんので、最後は亀ちゃんね!


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト候補!? by菜々

今日は、ドラゴンズセールで
22日~29日のフランス旅行で使うトランクとバッグを買ってきた!

トランクは10%、バッグは20%OFFだったんだもん

バッグは肩から斜めがけに出来るの持ってなかったし
トランクも借りてばかりだったから
来夏も息子が使うし、ゆんゆんも再来年あたり使いそうだし
買っちゃえ~~~~って


う~~~!今日はなんか、まともにネットが繋がりにくくて
時間ばっかりかかる!!!


まあ、亀ちゃんごともなかったし・・・

あ!今日、アピタの電化製品売り場で
パナソニックのミニパンフレットと応募はがきゲットしてきた

さすが、名古屋のはずれ、港区だ!
はがきは数枚だったけど、ミニパンフはたくさん残ってたから
はがき3枚とミニパンフは5枚ほどのつもりが2枚だった!いただいてまいりました
屏風畳みになってたの気が付かなかった・・・
明日また、もらってこよう


るんるんるん


今週の金曜日の少クラで「CHANGE UR WORLD」が見れるぅ
楽しみ楽しみ楽しみ


それから、Mステの国民投票
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」

もち、予想通り、亀梨和也くんでし!
え・・・っと
密かにではなく、堂々言っちゃってるし

かわいいんだわ~~~~~

来世で、もっとおっきく生まれて、ドラフト1位目指して頑張る
その時は、エースがいい
華麗な守備と首位打者のイチロー2世がいい

はあ、書き終わるころになって、ネットの調子が戻ってきた!
遅いんだってば~~~~~!!!


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ50♪ by菜々

8日は、亀ちゃん、仁くん、ゆっちの入所記念日でしたね!
1日遅れになっちゃったけど

入所12年!!!
         おめでとう


道は分かれてしまったけれど、
これからもずっと一緒に、3人の入所記念日をお祝いしていきたい!

また1年、素敵なお仕事に恵まれますように



さて、その入所記念日にも触れてた

つーか、今日を待ってた?亀マニュ

遅れてごめんって
先週は色々タイミングがありすぎてって

そんなに、色々とリアルタイムで書きたいなら、
もう、亀ちゃん連載やればいいのに!!!
やってよ~~~~~!!!

んで、マニュのほうは、ちゃんと火曜日更新守ろうよ!!!
ここんとこ、やっと、火曜日更新みんな守ってきてたのに!
もう、今日月曜だよ!明日はじゅんのが更新する日なんだから!!!

で、連載は、ゆっちみたいに、定期にアップしなくてもいいから
不定期に書きたいことがあったときだけって感じで

「気まぐれ亀ちゃん」な連載やろうよ~~~~~!!!

そしたら、ま、こっちは毎日何回もチェックしちゃうけど


コウキと亀お母さんのhappy birthday

それから・・・・・・・・・・・・
この写メ、亀ちゃんが撮ったんだから残したいけど・・・・・・残したくない、見たくない画だわ

そして、
オーディションが同じだった同期の皆様
亀ちゃん、仁、ゆっち
他にも、まっすーとか、たいぴーとか、塚ちゃんとか・・・

12年かぁ・・・

その中で10年近くを一緒にKAT-TUNでやってきたんだね!
他グループの子たちも、かなり縁の深いグループだし

これからも、素敵な仲間として、
亀ちゃんの言うように、
お互い刺激しあって頑張って行ってほしいわ


亀ちゃんの写メに
「名古屋」の文字

それだけでうれしくなる、お安い私でした



ねえ、ホントに気まぐれでいいから、連載やろうよ~~~~~!!!

ドラマ期間だけじゃなくってさ!


今回で、マニュがちょうど50回なんだ!!!
ぱちぱちぱちぱち

50回記念して、今までのバックナンバーを全部公開してくれたらいいのに!!!

要望出してみようかな~~~



「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/7 by菜々

今日の「Going!Sports&News」
ホントは見たくなかったんだけど・・・・・

でも、相変わらず亀ちゃんはきれいで素敵
せっかくナゴヤドームに来てくれたのに・・・

でも、ビール掛けに参加する亀ちゃんを見れなくて


よかったわ!


(ビール掛け取材は森さんだけだったのかな?亀ちゃん、合羽着てなかったし!)


とにかく、来週は元に戻って、
今日やらなかったスーパーキャッチのプロジェクトやるし

来週からはまた、萌え萌えでGO!スポが見れるわ~~~~~


オフシーズンのプロジェクトも色々あるようだし
楽しみだわ~~~~~

今度こそ、中日に来て~~~~~!!!!!


そして!

来年こそは、亀ちゃんの目の前で日本一の胴上げをしてやるっっっ



「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き分け! 少クラに亀ちゃん♪ by菜々

はあぁ~~~~~
なんちゅう試合!!!

でも、勝てるというか、勝たなきゃいけない試合だったのに!!!

日曜の第7戦
絶対勝たなきゃ

ああ・・・でも、ほんっとに、今日勝ちたかったのに!!!
大島君をどうして先発させないの
古池選手より、大島君だと思うのに!

ラッキーボーイで、絶対持ってるのに!

最後の打席は・・・だったけど、その前2安打1四球だったんだよ!
7戦は、先発させて~~~!!!


で、亀ちゃん、来ないよね!!!
7戦はスタジオで生放送やってよね!

絶対来るんじゃないよっっっ!!!



さて、今日届いたJ-メール配信
いつも、さらさらと一応は読むんだけど

ん?亀梨和也だ!!!
何?

え?少クラのゲストって書いてある!!!
少クラのゲストが番協募集で書いてあるなんて
今まであった?記憶にない!!!

でも、12月は亀ちゃんのゲストだ~~~~~
何歌うんだろう?

ゆっちと一緒には当然「CHANGE UR WORLD」でしょ
それと、カップリングからどれかかな

ソロは?
1曲は「SWEET」かな?
2週ともソロがあれば、KAT-TUN曲のどれかをアレンジして歌う?

とにかく、楽しみだわ~~~~~~~ん


ところで、亀ちゃん!

だんだん、かつてのAさんに近づいてきてるんですが・・・?
もうすぐ週が変わるぞ~~~~~!!!
じゅんのに抜かされちゃうぞ~~~!!!


ナゴヤドームに来ずに、更新してね


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ 聖♪ by菜々

田中聖くん
お誕生日おめでとう


1日遅れちゃってごめんね!
昨日は、あの、ひどい敗戦でがっかりしてすっかり忘れてたのm(_ _)m


聖は、本当にかっこいい男になってるよね!
優しくって、まっすぐで、熱くって
偽りのない気持ちをまっすぐにちゃんと言葉で届けてくれる!

聖のファンを思う心にはいつも暖かくなるの

今年の京セラのオーラス
アリーナに下りてきて、目の前に来てくれて、手を伸ばしてタッチしてくれた!
そのときの笑顔が、作った笑顔じゃなくって、
本当に心からの笑顔だって感じた!

少しでもたくさん楽しんで!!!って心に感激したわ!

聖には亀ちゃんのことでもいっぱい感謝してる!
聖がいてくれて本当によかった!

聖のあの、くしゃっとした笑顔が大好き

しばらく前のすごく痩せてた時より、しっかりした体格に戻ってきて
お顔も少しふっくらして
かつてのフランス人形の聖に戻ったような
そんな美しい笑顔だわ

もう、25歳なんだ・・・
立派な大人だよね!

オールバックにした聖は、私にはどうしてもレット・バトラーを思い出させるの
「風と共に去りぬ」の名優クラーク・ゲーブル

いい男だったもんなぁ

あんなふうな名優に聖もなって欲しいな!
「演技はピカイチ聖!」だもんね!

実は、日本版「風と共に去りぬ」みたいなのを、いつか聖にやって欲しいな~~~!なんて
密かに思ってるんだけど・・・


これからも、殿らしく、突っ走ってくださいな!

そして、KAT-TUNをよろしく!
聖は、おじいさんになって、最後の一人になってもKAT-TUNだよね!

そのころには・・・私は遥か彼方か・・・

最後までしっかり応援していくよ!!!
だいぶトウのたった「うさぎちゃん」だけどね


25歳の1年

聖が、素敵なお仕事に恵まれますように
充実した1年を過ごせますように
素敵な恋を・・・密かにしてくださいな

そして、幸せがいっぱいいっぱい聖の上に訪れますように



HAPPY BIRTHDAY!聖







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋も深まって・・・ by菜々

亀ちゃん、あれほど来ないでって言ったのに・・・

マリンへ遊びに行ってる暇があるんだったら、
亀マニュ、ちゃんと、更新してよ~~~~~


ま、もう、それは置いといて!
明後日からホームで2連勝すればいいんだから!



さて、そろそろ、テレビで「CHANGE UR WORLD」のCMや着歌CMなど
流れ始めるころでしょうか?

パナソニックはラジオCMがあるとか!
これ、亀ラジオでやってくれたら簡単なんだけど
スポンサー違ったよね

これは、某サイトで出るのを待つのが得策かしら?
どうせ、音だけで画像はないんだし


ところで、11月に入って、早ければそろそろ冬ドラマの話が出るころなんじゃないかと
亀ちゃんがドラマやるとしたら、この冬がスケジュール的には来そうな感じ?
1年経つしね

そろそろ、役者・亀梨和也に飢えてきてるんです!!!
演技する亀ちゃんがとってもとっても見たい!!!

冷酷な犯人役が見たい~~~~~!!!
時代劇の若武者も見たい~~~~~!!!
今までと違った役が見たいんだわ!!!

内容、脚本がいいドラマを!ぜひ!!!


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイなお兄さん☆中日2勝2敗! by菜々

今日のWS、ズームイン、スッキリはリアタイで見れたけど
あとのは、父さんがいたからチェック出来てない


きれいなお姉さんの隣に
もっともっとキレイなお兄さん

亀ちゃんのプレゼント
仲間さん、いいな~~~~~!
あれ、欲しいな~~~~~!!!

私は、パンフレットで我慢しよ

スッキリは長く流してくれて、一番だ


あした、どですかとか、結構いいのやるローカルのチェックをしっかりしなきゃ

でもさー、こんな風に大々的にキャンペーンの会見やるんなら
亀ちゃんと仲間さんで、クリスマスキャンペーンの
テレビCMやればいいのに~~~~~!!!

ポケットドルツのCMだって、テレビでやってよ~~~~~!!!

パナソニックさん、ラムダッシュで味占めたはずなのに・・・
肝心のテレビCM無いなんて



さて

やった~~~~~~~~

ドラゴンズ、劇的勝利


まったく、何回「今日は負けた!」って思ったことか

打線が全然繋がらない!
エラーも含め、ピンチの連続!
サヨナラの危機が2回!

9回裏 西岡選手のファウルが全てかな?
勝った!終わった!!って思っちゃったよね?
その後、三振!

10回裏 3塁へのライナーゲッツー
1死満塁の大ピンチを一瞬でチェンジ!


11回表
ルーキー大島君のタイムリーで1点勝ち越し
もう、大島様様だわ

でも、中継ぎピッチャー陣もすごかったよね~~~~~!!!
0点で抑えて、ともすれば持っていかれそうな試合をしっかり守ったんだもん!


落合監督のインタビュー
「下手な試合をさせてしまった」

確かにね・・・
1本打ててれば!ってのが何回か凡退
特にノーアウト満塁でゲッツーの間に1点なんて・・・


でも、勝ちは勝ち
ロッテのショックも結構有りそうだし・・・

明日も勝って、ナゴヤドームで日本一の胴上げを!!!


で、亀ちゃん
昨日は、マリンに来ていたようで、おかげで負けましたわ!

今日は、来ていなかったのよね!
ロッテ勝利の亀神さんは!

明日も、お仕事がびっしり入っていますように!!!

で、ナゴヤドーム

たぶん、日曜日には取材に来る予定じゃないのかな~~~と!
土曜日に決まる可能性も大だから、土曜日から来るの?


え・・・っと
亀ちゃんに来て欲しいのはすご~~~~く来て欲しいんだけど・・・・・
来て欲しくもないんだよ~~~~~!!!

ロッテの勝利の亀神・・・

それは困るんです!!!

なので、取材は日曜日だけ
それで、日本一は土曜日に中の戸が決めるのパターンがいいかと!

ええ、勝利の亀神を放棄してくれるんなら、そんないいことはないけど!!!
そしたら、毎試合見に来て欲しいわ~~~~~!!!


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン☆ by菜々

今日は、お友達が二人遊びに来て、3人でやっとAOKIに行って来た!!!

靴下と3枚1500円のセーターを1枚づつと、長Tシャツ買って
亀梨君の写真取らせてもらっていいですか?って聞いたら
お店のお姉さん、もう、慣れたもので
等身大?の看板、台から下ろしますか?って

で、下ろしてもらって、3人でツーショットの写メまで撮ってきた

外向きの大きなタペストリーは、ガラスが反射してきれいに撮れなかったけど・・・
お店の吊り広告も写メって、
満足して帰ってきましたとさめでたしめでたし

ツーショットなんて、3人で行ったからこそ出来たんだわ!
みんなで撮れば怖くないってね



今日は、亀マニュの日なのに
亀ちゃん・・・・・・・・・忙しい?



それから、パナソニック

11月1日ということで、色々動きがあって

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーンの記者発表があったり
これはWS捕獲必至!!!

キャンペーンサイトラムダッシュ、ポケットドルツのページに
新しい亀ちゃんが登場してたり

しかも、ラムダッシュの亀ちゃんは、濡れて白シャツはだけて、せくしぃ

ドルツ亀ちゃんにはきゅんきゅん


そして、キャンペーン?のパンフレットもあるらしい
近々、電気屋さんにゲットしに行ってこなくちゃ


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽番組収録♪ by菜々

今日(もう、昨日か)は、11月1日で修二君のお誕生日だった
楽天・まーくんのお誕生日でもあって、
しかも、5年前に17歳になった修二君も今年22歳!
まーくんと同い年なんだよ
なんか、嬉しいよね

最近、野ブタ。DVD見てて、この間見たのがお誕生日の回だったっていう


ん、大画面で亀ちゃんのドラマ見たくて、最近、DVDBOX引っ張り出してきて
ごくせんから順番に見てるのよ~~~


さて、今日のゆちぺ
「HEY!HEY!HEY!」「魁!音楽番付」の収録したって

魁!の方は、聞いたことないけど・・・って探したら
フジテレビだけしかやってないって
また、関東だけかよ~~~~~
あ、もう1局あった!さくらんぼテレビだって!

ま、どっちにしろ名古屋の東海テレビじゃやらない

歌番組が減った昨今、出るのに見れないなんて
ぐやじい・・・

今日は、たった10数秒の「CHANGE UR WORLD」のPVをりぴりぴ

めちゃくちゃカッコいいよね~~~~~
ダンスも少ししか映ってなかったけど、すんごく期待できそうだし

とにかく亀ちゃんの壁をぶち破って飛び出してくるシーンがカッコよすぎる

早く、17日になれ~~~~~~~っっっ

どうせ、PV解禁されたって、CS契約してないから、WSのしか、見れないんだもん


そうそう、Mステ国民投票
「「ドラフトを密かに待っていそうなアーティストは?」だって!

もう、亀梨和也選手しかいないじゃないですかっっっ

この投票で1位になったら、来年のドラフト候補に入れてもらおうかっ
そんな特典があったら、亀ちゃん、張り切るし~~~~~



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CHANGE UR WORLD」PV解禁☆ドルツ広告

今朝のズームイン

「CHANGE UR WORLD」のPV解禁
6時台のエンタメで流れました

なんてかっこいいんでしょう

黒のロングコートを身にまとい、裾を翻してダンスする姿は
めちゃくちゃ素敵

近未来的な感じの大都市の夜目くるめくイルミネーションをバックに
ダンスするKAT-TUNは、ホンットにかっこよすぎる


ゆっちが空飛んでる
聖なんか、鎖でつながれた巨大な岩を引いてる

そして、亀ちゃん
壁をぶち破って飛び出してくるの
かっこいいのなんのって

でね、その時舞い上がる粉塵
吸い込むから、体に悪くないようにと、「きなこ」だったそうなの!

でも、目には入るから、目薬をさしてたそう

いやん、きなこまみれの亀ちゃん
ぜひ、PVメイキングに


でも、このPV、ズームイン独占だって!
もう~~~!
いくら、日テレのGO!スポのイメージソングだって、全局に配信してよ!!!
あちこちのWSで、違った切り口のPV見たいじゃないの~~~~~!!!

ズームインも独占なら、もっと、長く見せて!
7時台のエンタメでも違うシーン流してよ!!!


そして、ポケットドルツの広告も関東では流れ始めたとか!

名古屋は、どうなんだろう?
早く、電気屋さんの店頭ポスターとかポップとかパンフレットとかお目見えを~~~!!

『亀梨和也はKISS前Doltz』

さあ、お祭りだ~~~~~


続きにPVを少し

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/31 by菜々

まず、GO!スポの前に!

やったね
大事な第2戦に快勝 中日12-1ロッテ

打線爆発
しかも、打線がつながっての大量点!
いい感じに打てるようになってきたね!

このまま、マリンでも行って欲しいもんです!
3連勝は無理だろうなぁ・・・?
ロッテも、一筋縄ではいかないチームだからね!

でも、3連勝は無理でも、2勝1敗で名古屋に帰ってきて欲しいよね~~~

でもね、このスケジュール何とかならんの
11月に屋外球場で日本シリーズなんて!
選手も観客も悲惨じゃん
特に、寒さでケガなんてしやすくなりそうだし・・・

これ、楽天の仙台だったらどーなってたんだろ?
寒くて野球どころじゃないでしょ!

ドーム球場の球団ばかりじゃないんだから!!!

せめて、2日からの3日間、雨も降らず、風も吹かず、暖かい日でありますように!!!

さあ、日本一へ向けて驀進だ~~~~~!!!!!


さて、「Going!Sports&News」

今日も亀ちゃんは胸元すっきりで、黒がよくお似合い

亀ちゃんと上田さんと江川さんと3人
胸元にお揃いのGoing!ののロゴが付いたピンを着けてる

これは、GO!スポのグッズ
日テレのショップで売ってたりするんでしょうか?

それとも、3人だけの物なのかな~~~?


今日は新井選手が生出演!
まー、亀ちゃんの嬉しそうなことったら
並んで立ってても、体が引き寄せられてるよ~~~

そして、出た!十八番のお手手比べ
はは・・・第一関節分、大きさが違うよ~~~
ま、亀ちゃんは男性にしちゃ、お手手ちっちゃいしぃ

あ~~~~ん、新井選手のお隣で
亀ちゃんのちっちゃくって細くって華奢なのが強調されて、萌える~~~ん

そして、プロジェクト!
まさか、まさか、亀ちゃん
ドラフト会議直前の、最終打ち合わせに同席させてもらえてたなんて!!!
しかも、佐竹スカウトさんからの申し出で!!!

球団社長、岡田監督・・・トップのお歴々
亀ちゃん、緊張してる!!!当たり前だけど・・・

カメラはNGで、亀ちゃんだけ、一切外に漏らさないという約束にしろ
まさか!!!だわ

だって、トップシークレットだよ

本当に亀ちゃんって、野球界から愛されてるんだね!
仲間として信頼もされてるんだわ!


ドラフト会議が始まって、スカウトの人たちと見守る亀ちゃん
くじ引きには、ドキドキよね!

2度目のくじも外れて、声も掛けれなくなる亀ちゃん

特に、2人目は佐竹さんが1年間担当して見てきた伊志嶺選手だったし・・・


でも、ホントにいい体験させてもらって!
どんなキャスターだってやらせてもらったことのない経験!
亀ちゃんの人柄に拠るところも大きいんだろうな!

どんな会議が行われてたのか・・・
知りたい~~~~~けど、一生亀ちゃんの胸の中だけにしまわれているんだよね!


さて、HRプロジェクトの方
今までのVTRを新井選手に見てもらったら
上田さんの期待に反して
「練習なら打てる!」って
ま、そりゃ、真剣勝負で打てるなんて、さすがの私も思っちゃいませんし

まだ、体重がしっかり前に移動できて無いそうで
それが克服できれば打てる!!!のだ~~~

亀ちゃん、ちゃっかりご指導お願いしてるし!
新井選手も二つ返事で出してるし

亀ちゃんの喜びようったら
かわいすぎる

とうとう阪神にも、亀ちゃんのプロジェクトが行くのね!!!
広島にも行ったし

中日も、しがらみ吹っ飛ばして、日本シリーズが終わったら
プロジェクトに来てぇ~~~~~!!!!!

せっかく、アライバがいるんだから、ぜひ、内野守備で!!!

セカンド・ショートは亀ちゃんのポジションでしょ
ぴったしだもんね~~~~~


来週は、広島での
予想通りの外野ファインプレー伝授!

あのフェンスに駆け上がってのキャッチ

やっぱ、亀ちゃんが挑戦するんだよね

駆け上がるのは、それだけなら、亀ちゃんにも出来ると思うけど
なんせ、運動神経抜群のジャニーズだもん!

でも、ボール追っかけながら、駆け上がってキャッチは・・・?

かな~~~~~~り、難しそうだわ!
なんせ、亀ちゃんの外野守備だもんねぇ・・・
(田口選手編より)


でも、カープのユニフォーム着た亀ちゃんって
いつも以上に幼げでめちゃくちゃかわいいんですけど~~~~~

むふふ
期待大ですぅ~~~~~


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

