*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年、ありがとうございました!

今年も、もう終わり!

この1年、本当に思いもよらない激動にみまわれ
でも、当のKAT-TUN、亀ちゃんの強さ、優しさ、
そして、前を見て進んでいく力に救われ

でも、少しは彼らの力にもなれたのかな?

亀ちゃんが言ってくれた
たくさんのファンに力をもらえた!と

聖が言ってた
もし、ひとりも観客がいなかったら・・・と不安だった!と

もちろん、そんなことは無いはずだけど
あの笑顔の影でそれくらい大きな不安を抱えていたんだってことが
すごくせつなかった

それでも、京セラオーラスの聖
「ずっとハイフンでいてくれる?」
歓声で答えるハイフンたち
「じゃあ、俺らもずっとKAT-TUNでいるよ!」

そうやって、自分たちの不安、辛さを笑顔に隠して
ファンの不安を少しでも取り除こうとしてくれた!

これがすべて!
どこまでもハイフンでいるわ!!!

彼ら自らが乗り越え切り開いていった1年だったよね!
そして今、まっすぐにKAT-TUNの未来を見つめている!
いろんな個々の道を歩き、成長しながら
1点に収束していく道がはっきり見えているから!

全員同じ道なんてKAT-TUNじゃないもん!
その上で、KAT-TUNをしっかり大きくしていくのが彼らだもん!


昨日の竜マニュ
今年の締めくくりの言葉

遅れたのは
来年について話し合いをしていたのの結論を書くためだったのね!
こうして、本当に話し合った結果を教えてくれてとっても安心できる!

竜ちゃんは、いつもファンの欲しい言葉をくれるからうれしいの!

来年はグループを意識して活動する方向性になりました。

感謝の気持ちを忘れずに
1歩1歩大切に
少しでも成長できるようにKAT-TUN一同頑張っていく




応援よろしくお願いします。と

グループを意識
今年以上に素敵な姿の5人を見られる幸せをもらって
来年も精一杯、素敵なハイフンでいようと、いたいと
少しでも、亀ちゃんたちに喜んでもらえるように

だって、私たちもKAT-TUNの1員!
今年以上にグループを意識して一緒に進んでいくんだもの!!!

改めて
KAT-TUN   
「-」をファンだと言って、チームの1員にしてくれて
グループ名にファンがいる、稀有なグループ

素敵なグループのファンであることを
本当に嬉しくて誇りに思える!!!

来年も、ここで、KAT-TUN愛、亀ちゃん愛を綴っていきたい!
素敵なお友達と一緒に

今年も皆さんには本当に励まされ、お世話になりました。
ありがとうございました!!!

良いお年をお迎えください!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場! by菜々

世界記録工場

おや~~~~~?珍しい!
亀ちゃんで間開けて引っ張らなかったのね!

これはこれで、編集も楽だし、イライラ待たなくていいから嬉しいわ!


さて、ピッチャー亀
こうして何球も連続して投げるの見ると
すっごい上手くなったなぁ・・・って!

しかも、エースの貫禄さえ漂わせて
下半身も安定してぶれなくなってるし
球筋もきっちり良いコース

岸カーブなんて、もう、亀カーブに自分のものになってる感じだし

プロから習った変化球、軟式ボールでも同じように投げられるのね?
カーブとかスライダーとか、ちゃんと行ってたもんね!

縫い目とか無いのに、あの、ぼちぼちだけでも大丈夫なん?

ふふ・・岸カーブの握り、ちゃんと見れたわ!
亀ちゃんって、ほんっと、すごいわ!!!

で、100万円掛けた対決
中田、内川、山崎の3選手を見事打ち取り、いけるかな~~~って思ったけど
多村選手には、きっちりレフト前に運ばれてしまった!


それにしても、捕手のサインに首振ったり
マウンド捌きも余裕の構え!

自信を持って勝負に向かう瞳は、鋭く鷹の目亀ちゃん
この瞳に惚れるのよ

「Going!Sports&News」での数々の経験、練習
それをきちんと身に付けて、プラベでも練習してるみたいね!

素晴らしいピッチング
この姿から、きっと近いうちにホームランも打てるって確信できるの!!!


今回は、多村選手にリベンジされちゃったけど
来年の記録工場は、100万行けるかな

それにしても、今年はそうそうたるメンバーだったよね!
現役プロ選手だけ!(前は引退組みさんだったのに)
「Going!Sports&News」のおかげかな?
それに、芸能人のほうも、高校野球の主将とか、エースとか!

そかし、あのプロ選手の顔ぶれ見たら
9人連続アウトなんて・・・・・ちと厳しくない?
いくら、軟式だってさ!
せめて、5人ぐらいでOKだって、十分すぎるくらいだと思うんだけどな~~~!!!


そういえば、上野選手の結果はどうだったのかしら?
引っ張ってる最中に、居眠りしちゃって、目が覚めたら番組が終わってたと言う・・・

亀ちゃんだったら、絶対寝ない自信はあったけど





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新CM ログとも♪ by菜々

さっき、お友達からメールが
Rちゃん、ありがと

デコともの姉妹サイトの「ログとも」のCMにKAT-TUN!!!

今、見たら、J-netにもあがってた

新年1月1日からCMオンエア
幸先の良い5周年が迎えられるわね

会員登録(無料)したら、黒KAT-TUNの待ち受けがもらえて
KAT-TUNゲームが出来るわ

ログともHPからどうぞ


で、で、CMソングは
「ULTIMATE WHEELS」のカップリングで・・・ある
あったらいいな~~~~~シングルもう1枚なんて、そんな贅沢言わないから!!!
そりゃ、あったら、大歓迎だけど

まさか、ないわな


でも、もう、めちゃくちゃ嬉しいよ~~~~~
こうして、どんどん露出が増えるのは素敵

こうなったら、冠も早く~~~~~!!!


それから、KAT-TUNからDVDの発売メールが届いたね!

や~~~ん、亀ちゃんったら、chuだなんて~~~~~
うふん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDフラゲっ♪

今日は、アマゾンさんと佐川さんが頑張ってくれて
お昼ごはん食べてすぐに」DVD到着
いつもは佐川のお兄さん、夕方から夜に来ることが多いから
半ば諦めてたけど、今日は早くて万歳!!!


それから、年末だと言うのに家事ほったらかして一気に見た!!!
だって、そうでもしなきゃ、いつ見れるか!!!

途中で郵便局に行って、見終わったら、もう、夕飯の支度ギリギリ
まったく、リアフェだわ!!!

フラゲだし、時間もないし、細かい感想はまたにするけど

とにかく、コンも舞台裏も素敵
コンは、入った回だったから、ああ、そうそう、こんなこと言ってたわ!とか
やってたわ!とか、思い出しながら見てたわ!

コンだと、表情の一つ一つなんてなかなか見れないから、
あー、あの時はこんな表情してたのねとか

韓国、台湾の舞台裏とコン
舞台裏が素敵で

リハで、亀ちゃんがいろいろ提案したり指示したり、
とにかく、仕事のできる男かっこいいんだわ

亀ちゃんに見せていた聖の写真
あれ、欲しい~~~~~~~っっっ

ジャニショ売って欲しいよぉ
亀ちゃんの寝顔なんて、死ぬほどのお宝だわ!!!
聖ががんばって撮った、一瞬の毛布から出たときの寝顔


もう、この後、ゆっくり見れるのはいつなのか・・・
年明けかなぁ・・・・・


カツマニュ、今日は竜ちゃんだよね?
まだだけど、遅れるの珍しいよね

まさか、年末年始はお休みとか?
じゃないよね!!!

そんなのやだから!!!!!
スタッフさん、お休みしないでね~~~~~~!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、カップリング製作中♪ by菜々

ネットを開くと、YAHOOトップページの右上広告欄に
よく、ソリオKAT-TUNがご登場するの~~~
一発で出たらラッキー
出ないと、出るまでしたりして・・・

しばらく、楽しんでるよ~~~ってお返事ばっかしてそうだわ


今日、アマゾンから
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010」DVDの発送メールが 届いた!

28日にフラゲできるかな~~~?
27日午前3:00ごろに佐川の発送店を出発してるから、明日は届くよね!ね!ね
届け~~~~~!!!!!

だって、30日はお餅つきだから、29日は準備で忙しいんだよ!!!
28日なら、なんとか時間が取れるんだから!!!

少しでも早くDVDが見たいんだったら~~~~~


ゆちぺ

ほー、ジャニさんからみんな、お年玉もらえるんだ!
で、いくらくらいくれるの?おせーてっ!!!

で、マッチはじめ、諸先輩たちからももらえるんでしょ
どんだけ集まるんだろう?

でも、後輩やjr.には、お年玉あげてるんだよね?きっと?
もらった中から捻出とか

亀ちゃんは絶対、後輩たちにお年玉上げてそうだよね!!!


・・・・・お正月にはどれだけのお年玉がジャニーズ内で動くんだろう?
総額にしたら、かな~~~~りの金額だよね
(下世話な話に持ってってすいましぇん・・・でも、気にならない?)


で、「ULTIMATE WHEELS」
カップリングは現在製作中なんだ!

もちろん、お楽しみにしてるけど、
どんな曲が入るんだろう?
3曲あるから、1曲はバラードを~~~~~!!!!!
お願いっっっ

「CHANGE UR WORLD」にはバラードが入ってなかったんだもん
今度こそ、入っててね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/26 by菜々

GO!スポ
一昨日の亀ちゃんはどこ行ったの~~~~~って感じに
爽やか野球キャスターな亀ちゃん

今日はプロジェクト総集編で、4月からの短髪かわいい
初々しい亀ちゃんから、コン中のちょこっと髪がオラオラ系な亀ちゃん
慣れてきて、上田さんや江川さんとわちゃわちゃ楽しそうな亀ちゃん

そう、いろんな・・・本当にいろんな選手、監督さん、裏方さんにお世話になったよね!
そして、例外なくかわいがってもらって、破格の扱いをしてもらった!

仕事に、野球に向かう亀ちゃんの真摯で努力家の態度が
共感をいただいたんだと思う

亀ちゃん、カラダも出来てきたよね
4月なんて、細っこかったんだもん!



そして、たくさんの選手から、視聴者へのプレゼント!
バット、グローブ、手袋・・・
サインが入って、ファンにはお宝だよね!

多村選手なんか、今は日本にいないから、帰ったらプレゼントします!って

たくさんのご好意、気持ちに
亀ちゃんからは、感謝の言葉ばかり・・・

心からの言葉、きっと選手の皆さん、球団関係者の方たちに届いてるわ!



でも~~~~~!
せっかくだから、亀ちゃん、上田さん、江川さんからも、
何かプレゼントがあったらよかったのに~~~~~!!!!!

絶対、必死で応募したのにな~~~~!!!

ま、当たらんだろうけどさ


あ!上田さん、江川さんのは福耳ボールペンがあった


無いの亀ちゃんだけじゃん

益々、欲しいよ~~~~~~~!!!!!
亀のマスコットと、GO!スポのロゴが付いた、ストラップとかどう


今日で今年の「Going!Sports&News」は終わり!

亀ちゃん、9ヶ月間、お疲れ様でした!
来年も、楽しみにしてま~~~す
ホームラン、待ってるよっ

来年は8日からだそうだから、2週間GO!スポの生亀ちゃんに会えないんだ・・・・・

ま、記録工場とかカウコンとかはあるけどね!
でも、「Going!Sports&News」の亀ちゃんは特別なんだもん


そして、最後!
江川さんの前から体を傾けてカメラ覗いて手を振る亀ちゃんが
もう、もう、どーしてくれようっちゅうくらいかわいすぎるぅ~~~~~



そうそう、スズキ・ソリオのパンフレット

お友達からお知らせがあって、
DMで、KAT-TUNの封筒とパンフレットが届いたんだって!!!

つーことは、

私も、この間ソリオのHPで、メルマガ募集してたから
申し込んだときにDMも一緒に申し込んだから

そのうち、家にもKAT-TUNさんが届くってことよね~~~~~

楽しみ、楽しみ

申し込んどいて良かった~~~~~


ソリオのCM、しょっちゅう見かける!
GO!スポでもやったしね!
ここまで多いのって、ドコモ以来じゃないかな~~~!

いや、それより多いかも

スズキ様、神様だわ


CMと言えば、AOKI

しばらく前に、上質の丈夫な紙のDMが息子とところに届いたの!
成人式のスーツ、コートのDM!

このDM、配達区域に12~3枚くらいあって
にやけながら、亀ちゃんに少しのキズも付かないように
丁寧に丁寧に配りましたとさ


今年成人の息子がいて、よかった~~~~~!!!


え?そのDM?
もちろん、クーポン券だけ切り離し、穴の開くほど眺めた後に、すぐさま、保管袋へ直行






購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステの余韻♪ by菜々

え~~~っと
今日解禁のはずの
スズキ・ソレオのCM

未だにテレビで見れてません
あちこちで見た!って聞くのに・・・

時々は見てるんだけどな~~~
フィギュアは全部見たし!

それ以外は、父さんがCMになると変えるもんだから
見れなかったんだって!!!

録画したのには録れてたら良いなあ!!!


今朝のズームイン、どですかで、CM会見やったね!
どですか(中部ローカル)のがたくさん映ったし、
「ULTIMATE WHEELS」も流れた!

めざましはまだチェックしてない!!!

ビューティーなんとかでは、この間の亀ちゃん、仲間さんの
パナの記者会見をゲットできたし


それから、昨日のMステのKAT-TUN
今日、お友達にツイッターの抜粋をもらったんだけど
一般の方たちにも、ずいぶん評判がいいのね!!!

素敵だって!かっこいいって!
そりゃ、昨日のKAT-TUNは宇宙1セクシーでカッコよくって、
ギラギラオーラが溢れんばかりだったんだもの

こうして、どんどん認められて行くのは
本当に嬉しいことだわ

このまま、突っ走れ~~~~~


でね、番組が終わってはけるとき
KAT-TUNは最後までステージに残って
すべての出演者さんたちをお見送りしてから最後に帰って行ったって

で、はけるとき、亀ちゃんが最後で、客席に向かってお辞儀をして帰って行ったそうなの!

こういう話、前のときにも何回か聞いたことあるわ!

デビューしたての頃は、一番下っ端だったけど
5年経った今も変わらずに続けているんだね!

謙虚で礼儀正しいKAT-TUN
我らの誇りだねっっっ

幸せな1日でした





【アマゾン予約】

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】


携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP♪ by菜々

Mステ、オープニングのKAT-TUNのカッコいいことったら

黒スーツに金ラメの襟
シンプルだけど、豪華ですらっとしてて素敵過ぎる

でも・・・・・



待てど暮らせど、一向にKAT-TUNは出てこない~~~~~



やっと、出てきたKAT-TUNは
赤と黒のチェンユア仕様の衣装
この、チェンユア赤黒衣装って、いろんな組み合わせバージョンがあるよね?
今日のも、今まで見た衣装と同じようで違う

どの衣装着ても、カッコいいことこの上ないんだけどね


トーク

4週連続にゆっちウインク放送事故に・・・

来年の目標
じゅんの、張り切って手上げてるし(小学生かっ

はい、うさぎだじゃれ炸裂

亀ちゃんなんか二つ折りになっちゃうし・・・かわいい

時間ギリで「入口、出口、田口で~~~す!」出たっっっ(笑)
お客さん、あったかいね拍手の波

今年のKAT-TUNの変わらない部分がうれしかったり・・・

ウインクやれやれ!ヤダヤダ!なゆっち、さあ、どうする


リアフェ、亀ちゃんの舌打ちウインク確信犯め~~~~~!!!
今日の亀ちゃん、最高
上着はだけて、たくまし二の腕さん  エロいし


で、で、ソロアップのゆっち・・・・・一生懸命なウインクにきゅん
「かわいい~~~~~~~~~~っっっっ」と叫んでしまった

あの、保守ウインク、ゆっちの真骨頂だわ

聖の髪がサイドが留められててすっきり
この方が好きだわ~~~~~

竜ちゃんは、いよいよ妖しく麗しく

じゅんのも歌では素敵な完璧王子様


ダンスもがっつり素晴らしくカッコよくって
あれだけ、魅せて挽き付けられるグループってある

それぞれ個性をしっかり出しながら
その上で、揃えるダンスは、ひとつになる!
しかも、メリハリがあって、ダンスKAT-TUNなの!!!
5人から発せられる5色のオーラが見事に重なり合って昇華してるの


ま、客席登場とか(KAT-TUNって、そういうのやらされる率高いし
そんなんやらんでもなのはあったけど、

それを補って余りある、これぞ「THE KAT-TUN」なパフォーマンス!
Mステ KAT-TUN 
最高っっっ


がっつりギラギラKAT-TUN・亀ちゃん
やっぱり、大好きだわ~~~~~~~~~


でも・・・・・亀ちゃんからの「メリークリスマス欲しかったな~~~!!!


歌い終わって、深々と亀お辞儀
大好きな亀ちゃん


今日のクリスマスイブ
たくさんの素敵なクリスマスプレゼントがKAT-TUNから届いて

幸せな1日でした





【アマゾン予約】

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】


携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズキ・KAT-TUNサイト☆「ULTIMATE WHEELS」発売! by菜々

すっかり、出遅れてしまった!

「ULTIMATE WHEELS」発売のことはお昼には聞いてたんだけど・・・
ゆんゆんの友達が来るやら、仕事は2往復分もあるやら
HDDの整理やら・・・・・(言い訳羅列

その前に、ブログアップより、自分がスズキのHP見るのを優先してるし

はい!

スズキの新型ソリオのCMとCMソングの「ULTIMATE WHEELS」発表です!!!

スズキ・ソリオHP
ここ、すごいの

TOPページにKAT-TUNは当然で
SOLIO×KAT-TUNスペシャルサイトでは
KAT-TUNプロフィール、スペシャルメッセージ、TVCM情報
TVCMメイキング、新型ソリオの魅力、CM楽曲情報
と、めちゃくちゃ充実してるんだって!!!

新型ソリオの魅力なんて、1分15秒くらいあるし、ずっと「ULTIMATE WHEELS」流れてるし
CMの長いバージョンだし!
メイキングも楽しいし、じゅんののハピバやってくださってるし、
KAT-TUNのハピバソングも聞けるし

早く、TVの大きな画面でCM見たいよ!!!
CM放送は明日からなのね!
がんばってゲットするぞ~~~~~


そして、「ULTIMATE WHEELS」
今回も3種類!!!

「ULTIMATE WHEELS」 
発売日:2011/02/02

【初回限定盤】
価格: ¥1,470[税込] 1枚[組]

[仕様] DVD付

[データ] <CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A

<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】
価格: ¥1,000[税込]  1枚〔組〕

[データ] <CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
価格: ¥1,000[税込] 1枚[組]

[データ] <CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で
早くも14枚目のニューシングルをリリース!!
メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!
KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、
KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、
5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、
まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!



え~~~!
さっき、アマゾンで予約上げたときは、12%引きの1,294円だったのに
もう、定価に戻ってる

予約はこちらからどうぞ

【アマゾン】

   


携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ULTIMATE WHEELS アマゾン予約開始! by菜々

アマゾンで予約開始です!


   

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ♪ 菜々

いよいよ、Mステだ~~~

Mステだけじゃなく、その前のスーパーJチャンネルで、毎年Mステの宣伝やるよね!
今年はKAT-TUN出てくれるかな?
一応、録画しとかなきゃ

それと、どうも、明日の午後のニュースから土曜日、月曜日のWSなど、
録画した方がいいような情報があるようです!
例の車屋さんの会見とか?

24日、発表ですもんね!!!



イブの夜はMステ
KAT-TUNからの歌のプレゼント

皆さんも、素敵なイブを

メリークリスマス

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマト! by菜々

今日は朝から電話と格闘
みんなを送り出して、家事やりながらリダイヤル!

映画見に行くから、仕事は休んでたから時間はあったし!

でも、繋がっても途中で切れちゃうことかなりの数!
つーか、4回分聞くのに10回くらい繋がっても切れるってどーゆーことっ
ただでさえ混み合ってて繋がらないってのに!!!

で、結果は22日2つ取れてて、23日は全滅
上手いこと散らばらないわ・・・
でも、少なくとも1回は行けるから御の字かしら?

交換をお願いしたく、一つ前のエントリーに上げてありますので
22日→23日、ありましたらよろしくお願いします!!!


さて、今日は終業式が終わった後のゆんゆんと
「ヤマト」を見に行ってきたの

ヤマトは昔、テレビ放送も再放送の度に見たし、映画も全部行ったし
大好きなアニメだったから、どんな風な実写かと・・・?

あれを独立したひとつの映画としては、面白かったし
ゆんゆんも感動する場面もあったし面白かった!って言ってた!

ま、アニメのヤマトを知ってるから、結構突っ込みどころはあったけど・・・

古代君が大人だし、1部を除いて18歳の設定だったのに~~~!とか
何で雪がブラックタイガーのパイロットであんなに怖い子なんじゃ~~~~~とか
え~~~!佐渡先生が女医さんだなんて~~~~~とか
ミー君はいたけど
アナライザーが~~~~~とか
デスラー総統!ドメル将軍!スターシャさん!サーシャさん!どこ行った~~~とか

しかも、後半、ガミラス・イスカンダル星の場面から後は、映画版の第2作「さらば宇宙戦艦ヤマト」だし!
それに双子星じゃないし・・・

それに、それに、古代君ったら、いつの間に雪に・・・・・子供までいるし

でもね、ナレーションやせりふがアニメそのままなところが結構あって
ついつい、あ!あそこだ!そうそう、なんて見てたり

ん~~~~~!
この映画は、アニメから離れて忘れて見たら結構面白い!
やっぱ、実写版は別物として見なきゃね!!!


終わってゆんゆんにアニメと比べてあーだこーだ言いながら歩いてて
ゆんゆんに「とにかく、最初の設定そのものから違うから!」って言ったら
前を歩いてた同年代のご婦人ふたり、突然振り向いて
「うんうん!ホントにそうですよね!」と!!!

そのあと、少し話したけど、同じこと思ってた
アニメヤマト世代はね!!!


そんなこんなで、帰ってきたら・・・・・

何やらありそうな気配?
おとなしく待ってよ~~~~~~っと


ゆちぺ

Mステで歌うのはリアフェとチェンユアだって!!!
ここでも、リアフェ!

ベストアーも、Mステもかつての大ヒット曲と今年のヒット曲の組み合わせだなんて
なんで、同じで来るのかなぁ・・・???
しかも、今年にリアフェ・・・


リアフェも好きだけど、「Going!」か「N.M.P.」とチェンユアがよかったな~~~!

でも、Mステだし、ベストアーより期待大
楽しみだ~~~~~

やっぱ、赤黒衣装かな~~~








購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「亀カメラ」 VOL.1 ~未来~ by菜々

今日から、仁の凱旋コンの当落が始まりましたね!
私は出遅れて(父さんが今日会社年休取ったんだもん)時間切れまでに
なんとか1つだけ確認!
追加にまわされること無く、大阪22日(土)には行ける事に

あと3つ、どーなってるのか
もし、神戸に回されたら、平日!!!
まだ、休み前だぞ!
ま、うちは高3で、もう、休みに入ってるし、大学も決まったし
行けない事は無いけど・・・時間が遅い!帰りが・・・・・

武道館は週末だけど、東京だし・・・

できれば城ホール土日1公演づつ取れてたら良いんだけど・・・

とにかく、ゆんゆんと仁に会いに行ける
よかった~~~~~~~~~



さて、MAQUIA
「亀カメラ」 VOL.1 未来

“Photo by Kazuya Kamenashi”
沖縄の晩秋の海 

穏やかな海面にきらめく太陽の光
砂浜に突き刺した流木
水平線に重なる桟橋?堤防?のシルエット
青空と雲

静かでとっても美しい写真
亀ちゃんの大好きな海、自然
その中に突き立つ流木だけが人の手に拠るものだけど
明るい太陽の光と逆光の流木のシルエットのコントラストが印象的なの

亀ちゃん、何枚も撮ったけど、最初のが一番良かったって!
亀ちゃんの最初の感性で撮った写真が見れて、とってもうれしい

被写体の亀ちゃん
ふんわりセーターにさらさら自然な髪
少し幼げで、ふんわり自然な柔らかい亀ちゃん

低いささやき声で語りかけられているみたいに感じるわ
窓越しに見える街のイルミネーションより美しいわ
時間を忘れてずっと見つめてしまいそう

超プレミアものの50年代のライカ!
孫の代まで・・・

フィルムカメラはなくなっていくのよね・・・
亀ちゃん、自宅に現像室作って、自分で現像・焼付け始めそうだわ!

カメラは好きだけど嫌い・・・

プラベではいまだに怖い

不意に撮られたり、狙われたり・・・
アイドルである限り避けられないこと
でも、そんなのが無いところで、たまにはゆっくりさせてあげたいわ!


自分は人並み以上に感じやすく、いつも何かを吸収し、いろんなものが見えてしまう・・・と
KAT-TUNでいるときも、いろんな問題に気がつくし、背負いがちだと

敏感で、アンバランスだから、時には浄化が必要で
それをしてくれるのが、海  自然

時々は海に抱かれに行く時間が取れると良いね!
忙しいときには、特に行く時間を取らせて上げてくださいな!ジャニさん!!!

カメレオン亀
その場しだいで顔が変わる!
最近ますますその落差が激しくなってるそうで・・・

ええ、そのギャップにやられまくってるんですけど

でも、ちゃんと、KAT-TUNの亀梨和也にも戻ってくださいなっ!!!
好青年=オラオラ=暴走でねっ


未来は

もっと役者の仕事がしたい
主役だけじゃなく、いろんな角度から経験を積みたい!

私も、いろんな役の亀ちゃんが見たい!!!
そしたら、もっともっと、素敵な役者さんになっていくもの!

「未来はわからないけれど、どこで何をしていても
生きていける自分でいたい」

「どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな。」

激動だった今年
いくつも乗り越えてきたよね!

これからも、亀ちゃんは笑顔で受け容れて超えてくんだろうな!

そんな亀ちゃんをどこまでも見守り応援し付いていく!!!

わずかかもしれないけど、パワーを送りたい!!!


素敵な素敵な連載!
MAQUIAさんには本当に感謝です!

それに、ツイッターで、
長く連載して、本にしたい、同時に亀ちゃんが写した写真と被写体の写真の
写真展も開きたいって、言ってくださってて

本当に実現したら良いな!!!
そしたら、東京にすっ飛んでいくわ

それには、ちゃんとMAQUIAを買って、アンケートで応援して行かなくっちゃね







購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/19 by菜々

GO!スポ

昨日は、総集編とかで未公開ロケなど期待しちゃってたから・・・

エレガンス大賞になっちゃってて
亀ちゃんの9通りユニフォーム姿+バット工場作業着姿が登場しただけに終わっちゃった!

そっかぁ・・・亀ちゃんが練習参加や始球式したのは9球団
中日、阪神、巨人は梨!

我が中日なんて、日本シリーズにちょこっとインタビューしただけで
それは、普通の取材範囲で・・・
かろうじて番組協力したのは和田選手の1通のメールだけ・・・

阪神でも、金本選手とか、取材協力してたのに・・・

大人の事情って・・・・・

でもさ、巨人って選手側は秘密主義
日テレ・読売なのに、裏方だけの協力だなんて・・・

ま、巨人だからどっちでも良いんだけどね!

こうしてみると、パリーグってのは、かつての人気低迷があったから
少しでも、球団もリーグも盛り上げようって気持ちが
球団も選手も強いみたいだよね!!!

そこから入って、亀ちゃんの魅力もあって、どんどん協力の輪が広がって行ってる!

来年は大人の事情より、プロ野球全体を考えた対応を
球団側がしてくれたらうれしいな!!!


って・・・・・どんどん違う方向に行ってしまった


つよくんのメジャー入団発表
小窓の亀ちゃんが撮ってもうれしそうで
来年は、アメリカまで取材に行かせてもらえると良いな~~~~~!

体操の田中選手素敵な演技をするのね!
昔、コマネチ以前の体操の大人の優美さを持ってるようで
こういう選手が出てくるのも素晴らしいことだわ!

で、エレガンス大賞
亀ちゃんが選んだのは、テニスの股抜きショット!!!
あれはすごかったよね~~~~~!!!

そして、田中選手の選んだエレガンス大賞は・・・

発表時にぴょこっと座りなおしてる亀ちゃんがかわいいんだわ~~~
ちょこっとは期待してた

選ばれたのは、ファンだと言う上田さん

「やっぱ、悔しいんです」って亀ちゃんが・・・やっぱかわいい


エンディング
平均台の演技を披露!きれいだよね~~~

亀ちゃんったら、食い入るように見てるし!
ジャニーズとして、やっぱ、気になる木?

上田さんに振られて
「前宙できませ~~~ん!」って言いつつも

なんかやって!に、亀ちゃんのやってやる気が頭もたげた?
でも、時間が無くって、そのままさよ~~~なら~~~

あれ、時間が余ってたら、バク転くらいはやっちゃってたりして

そーいえば、最近亀ちゃんのバク転とか見てないな~~~~~!



ゆちぺ

冬休み前の課題は全部提出し終わったんだ!
ゆっちがんばってるねっ

しっかり大学生もやってるゆっちは、とってもかっこいいよ

で、今日の撮影の場所の写メ!
自動車工場の中?車庫?みたいなとこ!

一瞬、もしかしてこれって思ったけど・・・

よく見たら、車種は違うし、まさか、今頃撮影は・・・時期的に遅いよね!
カレンダーかな?

明日の聖マニュ、今後のゆちぺ
何か、ぽろりが欲しいな~~~!!!

つか、早く公式に解禁しちゃってよ~~~~~!!!


そうそう、スズキ・ソリオのHPが出来てるのね!
メルマガ募集してたから、とりあえず、メルマガもダイレクトメールも登録しちゃった!
CM情報とかあるかもだしダイレクトメールにKAT-TUNが載ってる可能性あるしね!

当然興味ある車種は、ソリオだけ!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新CM スズキ・新型ソリオ♪ by菜々

さっき、お友達からとってもうれしいお知らせが

KAT-TUN5人での新CMが決まったそう

スズキの新型ソリオ(5人乗り)12月24日発表
の封筒とパンフレットにKAT-TUNが載っているそうです

KAT-TUNが車のCMだなんて!!!
大人になったのね!

とにかく、パンフ等の紙媒体はあるけど、
テレビCMは

あるわよね!!!

5人でわちゃわちゃ車に乗ってドライブしてるCMが目に浮かぶんですけど
もち、ドライバーは亀ちゃんで

で、ここで出てくるのがゆちぺ!

しばらく前にレコーディングをしたってのが2回(だったよね?)あって
ただ、「撮影した」ってのが1回あって

亀マニュにもレコーディングがあって

レコーディングは、春からのツアーのアルバムかなって思ってたし
撮影は時期からして、カレンダー?って思ってたけど

あれ以来レコーディングは増えてないし、少し早い気もしたし
撮影も、ゆっちはカレンダー撮影のときはカレンダーって言ってたし


もしかして、もしかして、

このレコーディングと撮影は、CMソングのシングルとテレビCMかも
もしそうだったら、うれしいんですけど~~~~~

期待して、待ってていいんでしょうかっっっ

明日のゆちぺ、詳しい報告などあったらいいな~~~


5人揃ってのCM!
とってもとっても、うれしいぃぃ~~~~~~~~っっっ

素敵なクリスマスプレゼントだわ
スズキのサンタさん


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な人♪ by菜々

少し前と今日、素敵なお知らせをお友達からもらってて

その1

ヤマトナデシコ七変化のはやかわともこさんが
最新コミックのあとがきマンガで、KAT-TUNの東京ドームコンへ行った!と
書いてらっしゃいます!

しかも、亀ちゃんに完堕されたようです

写真集とCD全買い、ごくせんDVDBOX購入、ブレコンDVDは、お友達にいただいたそうで
その、DVDに再びやられて

その後、京セラにも参戦されたんですね!(予習ばっちりで

最初の印象「美しくて、礼儀正しい爽やかな好青年」が
「これが亀梨君」へ!
そのエロさ、セクシーさにだったと!!!

すでに、1年に一回しかツアーがないのが辛いとまで!

はやかわさん、もう、素敵なハイフンさんになられてます
さすが、亀ちゃんとKAT-TUNの魅力はハンパないわ

こうして、亀ちゃん、KAT-TUNのハイフンさんが増えていく
うれしいですね
来年はドリボも行かれるのかしらね


その2

エド・はるみさんのブログに亀ちゃんのことが!

7歳の子役、りょうが君のお話なのですが
その中に亀ちゃんの名前が出てきてます!

りょうがくんはとても礼儀正しく、
コミニュケーション能力がハンパないそうで

考え方、その努力、そしてその行動は
まさに大人も教えられるところが大きいです。と

そんな、りょうがくんに
「将来の夢は何?」と尋ねると、

「ジャニーズの亀梨くんみたいになりたいです」と答えたそうです!

「どうして、亀梨くんみたいになりたいの?」

と尋ねると

「他の人から『あんな人になりたい』と思われるような人になりたいから」と。

7歳の答えだなんて思えないほどの、客観的な答え!
りょうがくん、すごいある面天才なんだと思う!

そして、“他の人から『あんな人になりたい』と思われるような人になりたい”の
なりたい『あんな人』が亀ちゃん!

りょうがくん、亀ちゃんとの接点が分からないんだけど、
共演とかなかったよね・・・?

人づてなのか、知らないところで知り合いだったのか?
周りの大人たちの評判がすこぶる良くて、それを聞いてて、
あんなふうに言われる人になりたいと思ったのか?

どちらにしろ、亀ちゃんはすごいよね!

あんな人になりたい!より、
他の人から『あんな人になりたい』と思われるような人になりたい!と言われる方が、
より、客観的にも素晴らしい人だと言うことなんだから!


チームKAZUとして、誇らしいわ!!!

りょうがくん、きっと素敵な大人になって、
亀ちゃんのように目標とされる人に成長することでしょうね!

いつか、共演しているのを見てみたいわ!!!







購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ☆TV LIFE by菜々

亀ラジオ

今日は、亀有、亀梨SPと言うことで両方の数を数えて
当てたら、KAT-TUNグッズがもらえるって!
それって、もしかしてあのカロリー計るやつ?

亀グッズのがいいな~~~~~!!!

で、少クラでやった新曲「プラティア」は銅だったでしょうか?って!
「うん、金だったよ
ん?ちと違うか・・・?

はい、と~~~~~~~っても素敵過ぎましたっっっ
と、ラジオ前で拍手をしていた菜々でし

亀ちゃん、評判聞きたいみたいね!
メールしようかな~~~~~

久しぶりにガッツリ踊る系をやってみた!jr.の頃は好んでやってたけど
最近は他のメンバーがガッツリ系があったから、ミディアム志向になっていた
スタッフさんに勧められつつ、自分でもじゃこれでいこうっ!っていうのがあの曲だった!と

正統派ガッツリ踊る系ソロは、00’00’16~sixteen seconds~以来かな?
ロスマイはもともとドリボだし、吸血鬼のストーリー入ってるし・・・

切れのあるダンス、しなやかなカラダ、セクシーも、美しく揃ったきっちりしたダンスも
いろんな要素の亀ちゃんのダンスが詰まってる、素敵なソロ曲

パフォーマンスも含めてすごくこだわってみたので、
あれをライブでやったらどういう風にできるのか、考えつつ
また、新たな曲も作りつつ、な感じ

新しい曲・・・また、Nさん作詞の曲が聞きたいわ!亀ちゃん
そうなんでしょ?


で、ってことは、来年のライブ、プラティアかもしれないし、
ほかに別の新曲作ってくるかもしれないってこと

ん~~~~~!
他にも作るんなら、両方生で見たいっっっ!!!

ライブとドリボのショータイムに分けるとか
去年や今年みたいに、アリーナとドーム・海外に分けるとか

どんなにしても、私に両方見せて!!!
去年は、アリーナ行けなくって、「愛しているから」が見れなかったんだもん



そして、TVLIFE、やっと買ってきた!
ぴあとは正反対のわちゃわちゃかわいいアイドルKAT-TUN
ライフのスタッフさんは、楽しいかわいいKAT-TUNを引き出すのがお上手だわ

ほんっと、爆笑してるし、GYU toshite GRON がかわいすぎ


この1年を通して感じたこと

淳「一言で表すなら『We can change』」

亀「人数も変わったし、年々、グループのバランスも変わってきてる。
  メンバーがそれぞれの方向性を理解しようとした年だった。」

聖「何度も集まって話し合った。10年はジャニーズイチ話し合いの場を持った自信がある!」

雄「お互い話さなきゃ分かんないってことってあるんだなぁ、と思った」

亀「オレら会話で離婚の危機逃れたから(笑)」

竜「信念とか、変わらない・・・変えちゃいけないものもある。
  その時に不利に思えることも、成長の糧になっていたらいい。」

離婚の危機・・・・・
笑って言ってるけど、普通なら空中分解してしまう状態になったっておかしくなかったのかも

でも、KAT-TUNのために!KAT-TUNをなくしたくない!
その気持ちで話し合ったから、今の強いKAT-TUNがあるんだね!

5人の顔見てたら、「お前100まで、わしゃ99まで。共に白髪の生えるまで!」
そんな夫婦になれたんだって思うよ~~~!

来年は

亀ちゃんは、アリーナツアーやりたいって!
うれしい~~~~~ぜひぜひ、アリーナツアーやって!!!!!

で、セットの世界観を宮崎駿さんにお願いしたいって
その上、それをきっかけに映画の仕事をお願いするって
ほんっと、やって欲しいな~~~~~!ずうずうしく行け~~~~~

亀ちゃん、ジブリアニメの声優やるのが夢だって!
分かる~~~~~!!!
「千を出せ!千を出せ!」だもんね
ふふ、ヒーローじゃなくってカエルやる?
亀ちゃんなら、ヒロインだって出来そうとか(爆)

駿さん、ぜひ使ってやってくださいませ
カエル役で  じゃないってば~~~~~

KAT-TUNでは、KAT-TUNの番組がやりたい(淳)
みんなでお芝居したい(亀・雄)

もう、冠番組はやりたい!やって欲しい!の次元じゃなくって、
やらなきゃ嫌だ!!!やらせろ~~~~~~~!!!!!だわ!

ね、各局の有能なPさん、お・ね・が・い

そして、5人のドラマもぜひぜひ!!!
普通のドラマでも、SMAPみたいな現実とリンクしたドラマでも
SPでも、連ドラ(難しいかな?)でも!

そして、ぜひ、中丸雄一さんの“濃厚なラブシーン”を!!!
需要が無いどころか、私は見たい(すぅちゃん、ごめん(私信))
普通に、似合う気がするのは私だけ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で! by菜々

今日は、TV LIFEを買ってこようと思ってたのに
ゆんゆんがケーキ作るの手伝ってなんて言うもんだから、
結局買い物行けずじまい


なので、最近思うことを書いてみようかな!


やっと、最近5人のKAT-TUNにも慣れてきたのかな?

TVで「Going!」以降に発売された歌を歌うKAT-TUNを見る分には
ぜんぜん違和感もないし、そこに幻を見ることも無いんだけど

昨日、久しぶりに見たリアフェ

んっと、ライブで見る分には全然平気なんだけど

ライブの興奮に巻き込まれてみるんじゃなくて
テレビで見ちゃうとね

やっぱり、仁がいないことに想いが飛んでしまう!
あの声を姿を思い出してしまう!

でも、じゅんのと竜ちゃんの最初の亀ちゃんとのパートはとっても素敵だった!
新しいリアフェとして素敵だった!

不安な感じなんて全然なくって、堂々とした5人のKAT-TUN!

この1年近くで作り上げてきたものが
どれだけの彼らの努力と気持ちに裏打ちされたものかが
手に取るようにわかる!!!

彼らのひとつになった気持ちが、固い絆が信じられる!

ハイフンとしては、とっても素晴らしいことだわ!
安心して、ずっと付いていけるって信じられるもの!

これから、個人の仕事も増えるだろうし
それを糧にまた大きなKAT-TUNになっていくし

今の、5人の自信に満ちた笑顔が大好き!!!

ねえ、亀ちゃん、亀ちゃんが望んだKAT-TUN
こうありたいと思ってたKAT-TUNが
今、手の中にあるよね!
そして、どんどん育って行ってるよね!

それを手に入れるのには大きな痛みも伴ったけど


でも、今でも、やっぱり思ってしまう
全部を手に入れたかったな・・・って


WSで全米デビューの仁の無邪気でうれしそうな笑顔を見て
ホントに良かったね!って思うと同時に

つい、久しぶりにあんな笑顔見たな・・・っても思って

昔の6人でわちゃわちゃやってた頃の笑顔だなぁ・・・って
できれば、ずっと6人の中であの笑顔を見たかったな・・・なんて


仁ソロのパフォーマンスを見て
二つに道が分かれたのは、どうしようもないことだったって分かるけど
あまりにKAT-TUNの道とは違ってたから

今のKAT-TUNは
新生KAT-TUNとして、完全に完成された素敵なグループになってる!



それでも、時々は幻を見て、ろくーんを思い出しちゃうんだろうな
見たくなっちゃうんだろうな


彼らの9年半の月日はそういうものだと思う


だから、痛みも抱えながらも、ずっと6人を見守り応援していくわ!!!

笑顔でね!!!



そして、いつか、6人でコラボするKAT-TUNが見れたら良いな!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト♪ by菜々

ベストアーティスト

KAT-TUNはNEWSと一緒に登場
あれ?去年も一緒に登場してなかたっけ?

KAT-TUNのVTR紹介は
ドーム・アジアのツアー、「Going!Sports&News」
ツアーは、台湾の空港到着の様子も

連続してVTRが出たから、亀ちゃんのギャップがくっきりと
ド派手衣装にオラオラ亀ちゃん
最初のころの短髪初々しい爽やかスポーツマン亀ちゃん
ほんっと、七変化だわ

そして、登場した今日のリアル亀ちゃん
髪はふんわり額に掛かって素敵

衣装は、ツアーのノースリーブの衣装!
むっちり二の腕さんまでご登場
お久しぶりなほくろさんも
やっぱ、がっしりしてきてるね~~~~~


なにやら後ろの方で、てごちゃんにちょっかい!
NEWSへのメッセージの「ママー!」に反応して
「ママー!・・・」って言ってたよね!その後に何やらごにょごにょ
で、楽しそーに笑いあってて、
あ~ヤマナデコンビだ
ドリボのコンビだって、懐かしく
今も、いい関係なのね

で、KAT-TUNの紹介のとき、ステージに出て行ったNEWSの方?
みんな、気にして見てたよね?
何だったんだろう


そして、歌!


んん・・・っと

亀ちゃん、今日のどの調子・・・ちょっとおかしかったの?
あんま、キレイに声が出てなかったような・・・?

でも、ウインク付き「チッ!」には、久々、やられましたわ

リアフェは最初とサビだけで、ちょこっとだけ
「Going!」はバックに白いjr.
ずっとメインステだけで、ダンスもきっちり
KAT-TUNも亀ちゃんもいつものオラオラ路線って言うより
爽やかキラキラオーラ路線で素敵に



ただ、こういうSP歌番組の生ライブでの
いつもの、ライブ感覚のオラオラな煽りとか観客へのアピールとか・・・おとなしかったよね?

「Going!」がそういう爽やか路線の歌だからかな?

結構毎年、オラオラ外周回ったり、バックステ行ったりの
アクティブKAT-TUNだったから


次は、ド派手に「CHANGE UR WORLD」とか見たいな~~~!
Mステでは、こっちをお願い!!!
メドレーなら、「N.M.P.」も見たいし!

衣装もインパクト大なやつで!!!

やっぱ、せっかくの大きなSP歌番組
思いっきりKAT-TUNをアピールして欲しかったり~~~~~の!も
2005年のMステSPが、忘れられないんだわ・・・

贅沢かな~~~~~?






今日で、かめたんもブランシュもいなくなっちゃった・・・
ブログペットのサービスが終わっちゃったの

背景を亀ちゃんにしたり、季節に合わせて変えたり
ぽちっとして遊ぶのも好きだったのにな~~~~~

さびしいよ・・・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんゲスト♪R-ONE! by菜々

R-ONE KAT-TUN

「もしもし」のゲストはやっぱり亀ちゃん

「入口 出口 田口で~~~~~~~す!!!」って
相変わらずの亀ちゃんだ

ひとりだけ、やたらテンション高くてまったりコンビを攪乱してたし
つられて、テンション上げてくれる竜ちゃんらぶ

そして、亀ちゃんにいじられるひいおじいちゃんゆっちがかわいいんですけど

はい、
「KAT-TUN上田達也と」「亀梨和也がお送りする」「待て待て待て!」
テンドン亀ちゃんがかわいすぎるぅ

毎回しっかり付き合って突っ込んでくれる優しいゆっち
あなたがいてこその、テンドンが楽しくなっちゃってる亀ちゃんでし

おかげで、言い直しさせられる竜ちゃんがかんじゃうし


で、曲はゲスト亀ちゃんの好きな曲を・・・ってことで
「この季節なんで・・・」
ホワクリをちょこっとでも期待した私がバカだった
相手亀ちゃんだったのに・・・まだまだ亀担修行が足りないわ・・・・・
「サムライラブアタック!」だし~~~~~

どんだけじゅんの好き


そして、KAT-TUNの話になると、思いっきりマジに語っちゃう亀ちゃん
そんな熱い亀ちゃんがまたまた大好きなんですぅ


番組中にゲーム始めちゃうし
やっぱり、亀ちゃん、すべりキャラになってるし・・・
ま、当たり前っちゃあ、当たり前だけど・・・


いつも一人でやってる亀ちゃんもデート気分で素敵に萌えるけど
3人でこうやってわちゃわちゃやってる亀ちゃんもかわいくっていいわぁ

亀ラジオはメンバーゲストって最初の電話出演だけだったよね?
タマには、メンバーをゲストに呼んでわちゃわちゃやって欲しいな~~~!!!

5人で大騒ぎを!!!

ゆっち、来てくれるって!!!
でも、竜ちゃんにすりかえちゃってるし

でも、ホントに来て~~~~~



明日はTV LIFE発売!
TV LIFE 記者ブログにKAT-TUNの記事が

年末年始号に掲載の写真は「ギュッとしてゴロン」グラビアと勝手に名づけた激萌えカット!
だそうで
その上、Hさん&“脱がせの中丸君”のコラボによる爆笑に近い笑顔は永久保存版になること請け合いです。
なんて言われちゃったら、期待せずにいられないでしょ

初の海外ツアーに挑戦したこと、
アリーナツアーでファンの皆さんから力をもらったこと…そしてもちろん、来年挑戦したいこと。
本当に本当に、真面目に話すんです。
やんちゃなイメージのあるKAT-TUNですが、
仕事や伝えたいことに真摯に向き合っているということを改めて感じさせられる取材になりました。


なんて、すごいお褒めの言葉も

こんな風に書いていただけること、誇りだし、とってもうれしいですねっ

明日の発売、期待して本屋さんへ

そういえば、昨日のTVぴあの亀ちゃんの川柳
「お芝居を たくさんできる 年にする」
ドリボは決まってて、でも、たくさんってことは・・・
ほかに、ドラマとか映画とか
もう、春ドラとか、オファーが来てると良いな!
スケジュール的には厳しいのかな?


それから、明日はいよいよ歌番組年末特番のトップバッター
「ベストアーティスト」

歌は、「Real Face」と「Going!」だとか?

どの衣装で来るんでしょ
ド派手に行っちゃって欲しいな~~~~~

あ!でも、「Going!」の純白の衣装も良いかも~~~~~

これから、年末祭の始まりね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスカレード♪ by菜々

TVぴあ お正月超特大号!

旅行記書いてたら・・・・・げっ

なので、今日はKAT-TUNページのみで

増すカレー度・・・・・おいっ
誰が、カレー食べるっちゅうんじゃい

マスカレードなKAT-TUN

亀ちゃんの悪な色気がたまりません
ピンクの仮面の妖しい貴公子

黒のKAT-TUN
ゴージャスな中にやっぱり悪の色気たっぷり
(え・・・っと、約1名・・・保守もいいけど・・・ね


ライブDVDのリハ風景は、亀ちゃんと竜ちゃんが感じ悪いそうで・・・
で、聖とゆっちがうるさかったそう

ぐふふ
悪梨さん、好物なので期待しちゃうわ~~~~~


そして、お誕生日プレゼント
聖に贈った亀ちゃんのお肉
当日の朝、お店並んで買ったって!!!
これで選ばれなかったら、今まで言ってきたことは何だったって!

わはは、そりゃ、聖はお肉大好きって、しょっちゅう言ってたもんねぇ・・・

亀ちゃん、勝負に出たんだねっっっ

ゆっち、センス無いって・・・自分でも開き直ってるし

亀ちゃん、ぜひぜひ、大事なおじいちゃんの
選んであげてくださいませ!!!
つか、大事な孫の選びそうなもの、頑張って見つけるんだぞゆっち

来年は、
亀ちゃん、5大ドームやりたいって
う~~~~~ん、+アリーナもやってくれるんなら・・・
でも、5大ドームだと、ナゴヤドームだから、アリーナは近くて静岡があれば良い方か・・・

あとは、5人で番組がやりたい!と
うん、やってやって~~~~~!!!!!
どっかの局のPさん、絶対良い仕事する子たちだから!!!
深夜で1枠、くださいな~~~~~
ぜひ、ご検討を!!!!!

竜ちゃんは5人で映画!
いいわぁ・・・・・
見たい!見たい!!!

ホラーにCG駆使したファンタジーか
で、聖は仮面ライダーJOKERで!

映画でも、テレビでも、5人のドラマ、見てみたいわ!

そして・・・・・

ゆっち・・・・・

やっぱ、コンビナート公演って
まだ、決まりじゃないってのが・・・・・救いだわ

そりゃ、誰もやったこと無いわな!当たり前じゃ!
びっくりするようなこと・・・・・

場所じゃなくて、演出でして欲しいんですけど・・・・・

50代には、コンビナートだの野外だの・・・きついんだよぉ

そりゃ、やるんなら行くけどさ


最後に亀ちゃん、おじいちゃんにお酒飲ましてる図がわちゃわちゃかわいい





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/12 by菜々

今日も麗しの亀梨さん
黒のインナーにグレーのジャケットがお似合い

抜群の感触!!!

ホントに打った~~~

HRプロジェクトの前にフィギュアの高橋選手の密着取材!
大怪我からの復活の様子を見守る亀ちゃん!
小窓の表情が真剣で・・・
何を感じてたんだろう?

出来てた4回転がケガのせいで出来なくなって・・・
それでも、あきらめずに挑戦し、挑戦し、
成功に到達する姿

そして、それ以上上を目指す姿
限界を決めない!

亀ちゃんも一緒だね!
どこに到達しても、その上を目指す!

そして、いよいよ亀ちゃんの挑戦!!

HRは

でも、あの亀ちゃんの感じは、手ごたえを感じた!ってとこまでかな?

中田翔選手
今までの選手もだけど、すごく優しくて明るくて楽しい
そして、真剣に亀ちゃんに向き合ってくれる

それにしてもすごいホームラン打つんだわ
T-岡田選手とはまた違ったタイプのHRバッター

で、やっぱり亀ちゃんの欠点は、早く体が開いて力が逃げてしまうこと!
打とうと力むと余計になっちゃうんだよね・・・

で、気を付けて、頑張った結果!

最長記録92メートル
フェンスまであと5メートルまでに迫ったよっ

92メートル打った亀ちゃんの笑顔がこれまた最高

後は、振り込むこと!
スゥイングを早くして、インパクトを強くする!

江川さんの解説も分かりやすくって、亀ちゃんの真剣な表情は素敵で
ん、もう、一石二鳥

今までのプロジェクトで指導されたこと
言い方、やり方は少しづつ違えども、
バッティングもピッチングも、基本のところはひとつ!

リラックスから強いインパクトへ!
でも、リラックスの部分の振りも、早く!!!と
そして、投げる・打つ瞬間はもっと早く強く!!!と


練習あるのみ!!!


亀ちゃん、後少しで打てそうな気がするよ
がんばれ~~~~~~~~~



それにしても、上田さんと亀ちゃんの漫才は面白いわ
春までには、上田さんをぎゃふんと言わせることが出来たらいいな!

そしたら、新しい漫才を」用意してほしい」わ!ね、上田さん



ねえ、亀ちゃん、中日にはいつ来てくれるの?
大人の事情も撃破して来て欲しいな~~~~~

みんな、手ぐすね引いて待っててくれると思うんだけどな~~~!!!
和田さんもメールくれたしね!


それにしても、GO!スポの亀ちゃんは爽やかでかわいい

昨日の少クラの「Plastic Tears」の妖艶亀梨さんはいったいどこへ
和子ちゃんもどこ行った~~~

今日も、父さんが寝てからもっと早く寝てよぉ~~~)リピが止まりません

「Plastic Tears」はコンサートのソロで見たい!っていうより
ドリボの舞台で見たい!!!
「ロスマイ」みたいに劇中歌で、衣装も黒スーツ系、ダンサーさん従えて妖しく踊る姿を
肉眼で見たいっっっ

コンだと、肉眼でってのがよっぽど神席じゃなきゃ無理だもんねぇ・・・・・

これは、肉眼で!!!出来れば正面から見たい!!!

・・・・・いつの間にか、「Plastic Tears」語りになってるし

当分頭から離れそうにないわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!スポ 予告 by菜々

あ~~~~~ん
少クラ、リピリピしたいのに、土日だなんて~~~~~

真夜中に数回見てお終いなんて・・・・・ひどいわ!!!

真夜中と言えば、「Going!Sports&News」予告
日ハムにお邪魔した亀ちゃん、中田選手にHRを伝授されるのね!
しかも、自己ベスト記録で、まさかの!!!って
すごいことになってるって!
打っちゃう
ん~~~~~、でも、まだ・・・かな?
もう少しでHRまでくらいいっちゃうのかな~~~~~

上田さん、亀梨くんいないから、って、江川さんに打てないでしょ!って
江川さん、いえいえ、そんなこと思ったこともないって

正義の味方江川さんでした


はぁぁ~
フランス道中記の方で、写真をいちいち縮小してからダウンロードして・・・
って何枚もやってたら、それに時間いっぱい取られちゃって

「Plastic Tears」のリピ時間がなくなっちゃったよ~~~~~

せめて、2回はリピってから寝よう

それに、明日は、仁の凱旋コンの城ホの申し込みしなくっちゃ
13日が締め切り!ドジったらゆんゆんに殺されるぅ

って・・・ゆんゆんがやればいいんだけど・・・
甘々な母親でし





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表されたみたい(BlogPet)

きょうは、発表されたみたい…
だけど、アイドルみたいな維持しなかった。
だけど、菜々&ゆんゆんはデビューすればよかった?
だけど、菜々&ゆんゆんは菜々&ゆんゆんで勉強するはずだった。
でも、菜々&ゆんゆんと更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Plastic Tears」 by菜々

少クラ

もう、最初っから最後まで、しっかり出てくれて
しかも、麗しい~~~~~

逆光を浴びて、スモークの中から現れるクロス歩きの亀ちゃん
あの、危ういバランスの歩き方が好きなのよ~~~~~

White Christmas 
亀梨アレンジがらしくって、いいわ!

月刊こやまるは、サンタ帽をかぶった、悪梨さん
こんなサンタさんは、良い子のところじゃなくって
ドMヲタのところに来てくださいな
なんだよ!プレゼント、欲しいのかよ~~~ってね!

そして、ゲストトーク
クリスマスには、KAT-TUNと過ごしたい・・・んじゃないのかよ~~~~~!!!
ウソです!って言う亀ちゃんのいたずら顔に、メンバー愛が見えてるわよ~~~~~

どうしたって、ロマンチストの亀ちゃんは雪のクリスマスをご所望

ええ、100ピースのチキン・・・はロマンじゃないけど・・・・・


そして、そして、本日のメインイベント
「Plastic Tears」

シルエットで浮かぶその姿を見たとたん、もう、言葉もない!!!
体の真ん中を貫いてくる!!!

セクシーで、妖しくて、そして・・・男

髪をつかむ掌
揺れる腰
妖しく見つめる瞳
さらさら乱れて揺れる髪
上着をはだけて垣間見える胸と腕
指先の表情ひとつにも・・・

心もカラダも持っていかれる!!!
どうしようもなく熱くなる!!!

そして、縦一列の千手観音が素晴らしく!

一糸乱れぬThey武道とのダンスの中に
亀ちゃんが放つ強いオーラとそこはかとない妖しい色気

背中合わせで絡むダンスのセクシーなこと!

アップの亀ちゃんの表情一つ一つに
誘われ、引き寄せられ、鷲づかみにされる!

右胸のあたりに揺れる真紅のリボン?にもそそられる!


They武道のダンスも素晴らしくて
やっぱり亀ちゃんソロのバックダンスは、ダンスの上手いチームが一番いいわ!


そして、和子ちゃん

白いニットポンチョを着たとたん、表情が和子ちゃん!
髪を右耳に掛ける仕草にきゅん

最近たくましくなったカラダさえ
ポンチョに隠れるとはいえ、一回り細く小さくなったよう

あ~~~~ん
それにしても、あんなかわいくて、小悪魔で、麗しい女の子なんて
どこにもいやしないわよ~~~~~!!!!!


あれは、亀ちゃんの思い描く女の子なのだろうか?
私がやったら・・・・・確実に気持ち悪いわ


しかし、優勝者を選ぶときまで和子ちゃんの亀ちゃんなのでした


最後の歌
「White X’mas」

懐かしい・・・・・
大好きな歌なの
もう、3年前になるんだよね
クリスマス限定発売だったわ

指クロスの「X’mas」にきゃぁぁ

全員出てきて歌ってても
やっぱり亀ちゃんのオーラはハンパないわ!
そして、ゆっちがそばにいると、どこか安心した
KAT-TUNのKになってる亀ちゃんがかわいくて

最後までアップになるとサービスの亀ちゃん

やっぱり、亀ちゃんが大好きだ~~~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ少クラ亀ちゃん♪ そして、仁! by菜々

いよいよ
少クラ、亀ちゃんの新曲「Plastic Tears」のご披露

早く、見たいっ聴きたいっ

セクシーに歌い踊る亀ちゃんなんでしょ
はや、興奮気味の菜々でし

毎週録画してない方は、予約お忘れなき様に!!!
前に、何の番組だったか、予約したつもりでしてなくて大失敗した苦い経験があるんだわ


さて、J-netに年末の番組出演情報があがってますね
ま、ベストアーとかMステは例年通りだからいいとして

地方組で心配の種だった「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」の放送!
無事、全国ネットで放送されるようで

ただ、1部地域を除く、となってますので・・・

【ネット局一覧】

12/31(金) 15:30~16:45

青森朝日放送/岩手朝日テレビ/秋田朝日放送/福島放送/

長野朝日放送/北陸朝日放送/名古屋テレビ放送 /朝日放送/

山口朝日放送/瀬戸内海放送/熊本朝日放送/大分朝日放送/琉球朝日放送

1/4(火) 24:20~

九州朝日放送



無事、名古屋も放送があるようでほっ



そして、仁も帰国、来春のCDリリースも決まったと!

ヤフトピに出ていますね!

来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。
赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。

ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長で
ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、
今年の初夏に初めて会ったという赤西の
今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。
「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。
来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、
全米ツアーを予定しているという。


一足先に走り出したKAT-TUNを追いかけて
仁もいよいよ本格的に始動!!!

しっかり頑張って、すばらしいデビューを飾ってほしいわ!

そして、仁には、KAT-TUNのAであったという誇りを忘れないで頑張ってほしい!!!
KAT-TUNが「あいつは俺らの仲間だったんだ!」って、誇れる仁であってほしい!
今でも、彼らは仲間として応援してくれてるはずだから!

仁が世界へ飛び立つ翼の根元には
小さな五対の翼が、力強く羽ばたいていると思うから!

もちろん、来年にはKAT-TUNも世界へ羽ばたいていくよ!
そして、五対の翼の根元には、小さな一対の翼が羽ばたいていると思うわ!

仁、みんなで送り出した以上
もし何があってもくじけるんじゃないぞ
真摯に頑張れば、結果は必ずついてくるから!!!!!!

明日のWS、久しぶりに見る仁が楽しみだわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺでレコーディング♪TVLIFE by菜々

「みんなのMVP」という番組に亀ちゃんが出演するらしいと
水道橋博士のツイッターにあるそうです

え・・・っと、聞いたことない番組だし、検索にも引っかからないし・・・?
年末年始の特番かな

MVPってことは、今年活躍した人の特集とか
だとしたら、GO!スポの野球プロジェクトの亀ちゃんかな~~~?
日テレなら、確実にそうだけど・・・ね?


そして、ゆちぺ
撮影とレコーディングがあったそうで

撮影って・・・?

 カレンダーの撮影かな?

で、で、今日もレコーディング
順調に出来上がっていってるみたいですね~~~~~

どんな曲を歌ってるのかな?
ロック?バラード?ポップ?
チェンユアのにバラードが入ってなかったから
今度のには、珠玉のバラードが入っててほしいな!
アルバムなら、2~3曲は聴きたいな~~~~~!バラード


TVLIFE

ぴあに引き続きこちらも「Going!Sports&News」の亀ちゃん
こちらは岸選手にもらったオレンジのグローブでピッチング

いやん
半そでTシャツにベストの亀ちゃんの上半身が男なの
たくましくなったわねぇ・・・・・

今までのスリムな青少年亀ちゃんにとは違った感情で
“どきっとするんですけど

守ってあげたい!から、守ってもらいたい!に変化する一瞬のような・・・

そのうえ、野球亀ちゃんは「フル男性」なんだけど、でも、かわいいって
いったいこの生き物は何なんだ~~~~~


初のスポーツニュース!

野球=亀梨みたいなイメージもあったと思うけど、
江川さんと並んでスポーツ番組に出られるほどの知識はなくて、猛勉強した!
いつも新聞に目を通して、野球界や選手の動向を把握するようにしている。

そんな勉強熱心な取材が生み出したもの!
今までどこでも得られなかったものばかり!

選手と一緒にグラウンドで汗を流せるのも亀ちゃんならでは!
その中で、プロのすごさを痛感した!と
守備でも普通のプレーに見えて、同じことを自分がやったら、楽々セーフになっちゃう!

と言いながら。ちゃんとサマになってるから大したもの!と言われて
「僕、割とセンスはあるみたいで(笑)。」なんて言っちゃう亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい

HRを打つ目標!
パワーとタイミング、あと最終的には感覚なのかな?と
で、その感覚をつかみ、維持するのがやっぱり練習だと!

どんなことでも、最終的には一番大切なのが練習!
どんなことでもそうだよね!
練習しないで、才能だけでは最後にはやっていけなくなる!
プロの一流選手の取材でも、最後に行き着くのは
どの選手でも、人一倍練習している姿だった!

亀ちゃんは、それを目の当たりにし、
そして、今までの経験から、自らの体と精神にも叩き込まれてることでもあると思う!

だからこそ、今現在の素敵な亀梨和也が存在してる!!!


でも・・・・・
だから、野球の練習ももっとしたいけど、
これ以上やるとKAT-TUNのお仕事(仕事って・・・かわいい所以)に支障もあり(笑)なかなか難しい、と!

マー君には腕が俺より太いかも!なんて言われたそうだし
下半身も鍛えたいけど、そうするとごまかせないぐらいガッチリしちゃう!
「KAT-TUNの亀梨君ってことも忘れないで」とファンレターも

・・・やっぱ、亀ちゃんは儚いほうがお似合いだけど
でも、タマにはいいんじゃな~~~~い?なんて、甘いかなぁ

ただ、しっくりくる打撃フォームも見つかり、手ごたえは感じ始めてる(やったね亀ちゃん)から、
上田さんが元気なうちに(って、時々リベンジに爆笑)HR打って、ちゃんとダンス用の体に戻そうかと言うことで
ほんっと、亀ちゃんってアイドルの鏡だわ

野球で鍛えて、その上でダンス用の体を作り上げたら
来年のドリボは、どれほど素敵なカズヤのカラダが見れるんでしょうかうっとり・・・・・・・・・


野球
私は小さいときから慣れ親しみ、ドラキチでもあったから、
ことさら亀ちゃんがやったから興味を持ったってこともないけれど
KAT-TUNに溺れて、遠ざかってた気持ちに再び火をつけてくれたわ!

永遠の野球少年亀梨和也
いつまでもそのかわいくもかっこいい姿を見ていたい!!!



でね、「亀梨和也のプロ野球応援プロジェクトの軌跡」として
今までのプロジェクトの1覧表が載ってて
見てると、思い出すのよね!

まとめて、見たくなっちゃったよ~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々

亀マニュ

今日は、定時更新いいこいいこ

おいーすっ

うん、もう12月なんて・・・・・
ホンットに  はえー

亀ちゃん追っかけてたら、ホントにあっという間だし

亀カメラの取材!
毎月の連載、いろんな角度からの亀ちゃんが見れるんだよね!
亀ちゃんの写真も楽しみだし

第一回はどんなインタビューで、どんな写真が来るんだろうね!
そして、連載が長く続いてくれるとうれしいけど
MAQUIAって、私には必要のない雑誌なのよね

そして!亀ちゃんも“レコーディング”
もう、これはKAT-TUNの“レコーディング”よね

春ツアーに向けてのアルバムってのが有力だよね

そりゃ、KAT-TUNのCMタイアップのシングルなんて来た日にゃ
万々歳なんだけど、そんな話は聞こえてこないよねぇ・・・・・

こうやって言ってたら、ホントになったらいいのにな~~~~~!!!!!


どんな形のであれ(はあるよね!)

もち、もち、お楽しみにしてますとも!!!!!
キリンさんになるくらい(笑)

そいじゃ残り後わずか(若いっていいな~~~
思いっきり楽しむ~

年末の歌番組SPたちですねっ
まだ、GO!スポもあるし、DVDも、雑誌も

またね

で次に会えるのは・・・
今週の金曜日、少クラの新曲披露「Plastic Tears」ですねっ
(アルバムだとしたら、「Plastic Tears」が亀ちゃんソロで入るんだよね

亀ちゃん、早く会いたいよ~~~~~





11月22日から29日までのフランス旅行記を、別のブログで始めました
ナオのフランス道中記

もし、お暇と興味がおありでしたら、一度覗いてやってください!

あと、お願いが・・・
あちらは、親戚とか、ヲタ以外の友達も来ますので
どうか、亀担菜々のことは、くれぐれも内緒にお願いしますm(_ _)m




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬さんのジャケ写♪ by菜々

J-ONE RECORDSやJ-netにライブDVDのジャケ写があがってますね

今回は、KAT-TUNの写真は梨かぁ・・・
DVDって、文字だけとか、イラストだけとか多いね・・・

今回はタイトル文字だけだけど、一番下に
“チェスの駒のナイト”つまり“お馬さん”がデザインされてるし~~~(爆笑)

どこまでも、お馬さんなのね~~~~~
誰のこだわりなんだジャニさんっぽい


29日発売だけど、年末ってことで、何日か前にフラゲできないのかな~~~?
去年の1月1日発売のは結構早く来たよね

29日だと、もう、忙しいんだよ!!!
30日にはお餅つきだし、29日はその準備で忙しいし・・・
したら、もう、大晦日、正月!!!

せめて、27日ごろに来てくれたら、いいんだけどな~~~!!!
アマゾンさん、年末、早く仕事終わりたいでしょ
考えてみて~~~~~!!!!!


そういえば、冬休みに入ったら、水曜日にゆんゆんとヤマト見に行かなくっちゃ
レディースデー以外には見に行く気ないし
ゆんゆんが一緒に行きたいっちゅうから、日にちが限られる
ホントは、一人でいくつもりだったのに!

ヤマトは中学生のときからの大好きなアニメだったんだよ!
昔はビデオなんてないから、見れなきゃそれでお終い!
必死に見たわ

映画にもなったけど、昔は良かったよ!
高校生~短大生だったけど、友達とお弁当作って、朝一6時ごろから並んで(8時ごろ始まったっけ)
通路後ろの見やすいいい席とって
休憩時間にお弁当食べて夕方まで居座って、1日に3回は見たし!

昔は一回入ると入れ替えなんてなかったから、何回でも1回分の料金で見れたんだ
良き時代、今は昔・・・・・

18才の古代君たちだったのに、今回は大人なのね・・・
てっきり、木村君がやるっていうから、
数年前の最後の映画の続きかと思ってたんだけど違ったしね!

まったく新しいヤマトだね!
それはそれで楽しみだわ!


さて、明日のカツマニュは亀ちゃん
何の話題かな~~~~~?
野球かしら?
DVDの宣伝もあるかな~~~?
6時のアップ、お待ち申しております!!!




11月22日から29日までのフランス旅行記を、別のブログで始めました
ナオのフランス道中記

もし、お暇と興味がおありでしたら、一度覗いてやってください!

あと、お願いが・・・
あちらは、親戚とか、ヲタ以外の友達も来ますので
どうか、亀担菜々のことは、くれぐれも内緒にお願いしますm(_ _)m




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/5 by菜々

「Going!Sports&News」

今日の亀ちゃんは、江川さんと多村選手に囲まれて、
普段より細くちっちゃくかわいく見えるぅ~~~
ま、かわいいのはいつものことだけど

でも~~~!亀ちゃん、前髪伸びすぎてないか~~~
ね、美容院行こ

プロジェクト
先週の続きの3人連続1打席対決

まず、嶋選手
カーブが低めに決まってストライク
「低いんじゃない?」なんて抗議する嶋選手の演出に、サービス精神が見えて素敵

でも、外したはずの外角のボールをライトへヒット
甘い球を逃さず、さすが!!!
亀ちゃん、がっくし・・・でも、楽しそうだよね~~~

そして、リベンジ山崎選手!
山崎選手に始まって、山崎選手で締める!

岸投手にもらったグローブでマウンドに!!!

豪快な空振り(ほんっと、真剣に空振ってしまったらしく、うれしい亀ちゃん)の後、
狙って取ったファウルにボールに
自信を持って投げたカーブ球が少し高めでボール!
マウンドに崩れる亀ちゃんが、めちゃかわいい

で、フルカウントから、「どうしようかなぁ」ってつぶやきながら、
配球を考える亀ちゃんの勝負にかける姿が好き

ラスト、渾身の得意のツーシーム
少し高めだったけど、山崎選手のバットをへし折ってショートゴロ!

バットへし折るなんてすごくない
スタジオに登場の折れたバット、記念にもらったのかな?

山崎選手に100点もらって、
星野監督にアピールしに来て来年のドラフトに!って・・・
ははは・・・その気になったりして

そして、選手の皆さんに胴上げされてる亀ちゃんの笑顔が
めちゃくちゃうれしそうでかわいくて
(さすが軽々と上がってるわ

あのね、対決見てるベンチの選手たち、空振りしたり、打てなかったりすると
うれしそうにはしゃいでるのがおもしろいんだわ~~~
ほんっと、いい人たちだわ

それに、投げるときは真剣に見てくれてたりもして、うれしい!!!


多村選手へのインタビュー

亀ちゃんの、今期の140試合出て、活躍できた秘訣は?に
今までの完璧主義者、絶対こういう成績を出さなきゃだめ!の考え方から
打席に入ったら何が起こるかわからない・・・って
メンタル面を変えたら、成績が出るようになった!
江川さんの解説は、
10回入ったら10回打たなきゃだめ!から、3回ちょっと打てばいい、になったと

他にも、たくさんのことを話してくれた田村選手

亀ちゃん、きっと、はっと気が付いたり学んだりするところがあったんじゃないかな?

亀ちゃんも、完璧主義者だったりするところあるもんね!
それが、いいほうに出るときもあれば、
もっと、抜いた方がいいって時もあると思う!

そのバランスを取れる亀ちゃんだと思うから、
きっと、もっともっとすばらしい亀梨和也に進化していきそうだわ!

それにしても、多村選手からも、HRのご指導の約束を取り付けて
上田さん、目論見はずれたし~~~

来年のキャンプインは、どこの球団になるんでしょうか
ますます、忙しくなりそうな亀梨プロジェクト!

でもさー、ドラマも見たいんだわ~~~~~
1月期がなかったから、9月ドリボを考えると
4月期か、むりくり早めに撮って、7月期
でも、GO!スポとツアー(しかも、海外ありでしょ)があるから、
プロジェクトが忙しいと、難しすぎるのよね・・・
今年のツアーだって、日曜日に重なるから、厳しかったからねえ・・・

その上、ロケにドラマ撮影は・・・・・24時間じゃ足りないわ

春ツアーなら、3・4・5月くらいで全部終われば・・・終わらないかな?

せめて、単発SPドラマとか、ゲスト出演とか、あったらいいな~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

