*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN☆「Going!Sports&News」1/30 by菜々

MJ
縦列駐車対決なんて、楽しいこと
NHKさんもやるわね~~~~~!
しかも、当然と言えば当然なんだけど
用意された車は「ソリオ」

ダンボールで囲んだ駐車場所
カツカツを思い出すわ!

ふふ・・・みんな、やっぱりカッコつけてるぅ

じゅんのは、定番?の助手席に左手回してるし

竜ちゃんは、最初っから諦めの境地
かわいいんですけど~~~~~

聖は男前しかも、かなりな早さで完了

亀ちゃん、プレッシャー
「アクセルとブレーキは?」のボケは、久々のヒット
ええ、久しぶりお世辞は言えませんの(えへへ、ごめ~ん)
でも、そんな亀ちゃんがかわいいんだからぁ~~~~~~~
聖の突込みもいいわ~~~~~

舌ペロかわいい
必死なのに笑っちゃうのもかわいい


最後はゆっち
いや、30秒宣言なんて、だいじょぶか~~~~なんて思って
ごめ~~~~~~ん、ゆっち!

ゆっちがあんなに思いっきりよくすっと入れちゃうなんて!
CMの運転席は伊達じゃなかったのね


亀ちゃん・・・・・3位!
なんか、びみょーな位置
思いっきりかっこよく決めれない亀ちゃんが
亀ちゃんらしーと言えばらしーんだけどね~~~~~

緊張しいの亀ちゃん
大スターへの道はまだまだ遠い~~~~~

亀ちゃん、がんばれ!!!
ここで、1位をコンスタントに取れば、キミは大スターだ

歌は、ここもシンプルなステージに美しいライティング
後半はスクリーンに車のメーター?時計?
これもまた、カッコよくって素敵だったわ~~~~~

歌が短縮版だったのがちょっと残念だったけど


そして、「Going!Sports&News」
昨日、「Going!Sports&News」が終わってからサッカーの優勝が決まったので
今日は、サッカーアジア杯優勝の特集!

ということで、いや~な予感はしたんだけど的中
やっぱりね・・・・・・・・・・

審判自主トレはお預け!で、近日放送と言うことで
来週は、亀ちゃんのキャンプイン!
まあ、うれしそうなこと!

上田さんの「アイドル辞めたのか?」発言に、否定しなかったしぃ~~~
ま、このキャンプでHR打って、アイドルに戻っていただきましょ

プロジェクトお預けということで、少し、予告編的なものを長めに!
並んでセーフ!アウト!ストライク!ってやってる亀ちゃんが
なんともかわいい

判定の練習の前に、ポーズ・コールの練習をみっちり!
ま、ポーズ・コールがしっかりできなきゃ、困るもんね! 
でも、大勢が並んでセーフ!とかってやってる光景は
壮観というか
運動会の体操の練習みたいというか
きゃ~~~~~!ごめんなさぁ~~~~~~い!!!

で、亀ちゃんの「セーフ!」に対する周りの反応は・・・
どーも、アウトだったらしいな~~~~~~~


そうそう、
今日の亀ちゃんは黒で統一して決めてきて
グレーと黒のストライプのネクタイもきっちり締めて、
かっちり決めた亀ちゃんもなんて素敵なんでしょ


で、この番組内で、「ULTIMATE WHEELS」ののCMをゲット
5人のソロダンスのシーンがモノクロとカラーで交互に!
もう、もう、めちゃくちゃかっこいいんですけど~~~~~~~


今回はアマゾンさんは、また、フラゲをさせてくれるんでしょーか
明後日届くか
明々後日になるのか
あ~~~~~~~~ん!
早く欲しいよ~~~~~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はサッカーだ! by菜々

今日は、もうすぐサッカーアジアカップ決勝
ゆっちはリアタイで見れるのかな?

ピザとコーラでね

月曜のゆちぺは、サッカー一色なのは、容易に想像つくわ

あ、ヤフーメール、直りました!
っつーか、フォルダの容量がいっぱいで
それ以上入りきらなかったの!

必死でいらないメール消したら、出来るようになった
お騒がせしました~~~~~


今日からゆんゆんが、自動車学校の合宿に行きました!
最短で16日帰ってこないわ!

それにしても、異常に眠い!!!
2時まで起きてられるかしら?

昨夜は遅かったし、、今日は父さんいてお昼寝できなかったし・・・


そーいや、フランス旅行記のほうも、ずいぶんほったらかしだわ!
近々書かなくっちゃ!!!

さて、サッカー見に行きます!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 光と影 by菜々

すごい!すごい!
なんてカッコいいんでしょう

純白の床に映る影

何もない真っ白の中で踊るKAT-TUN

後ろの幕に写る青い光

幕がなくなった後の無数のスポットライト

赤い光

最後の青い逆光に浮かぶKAT-TUNが本当に素敵

テレビで歌うアイドルのステージとしては
ライティングだけと言う究極のシンプルさ

光と影

PVの世界を映し出しているのね


亀ちゃんのダンスは、やっぱりカッコいい中にもセクシーで
くねる身体の線が好き

アップの表情に分かっていてもやられてしまう


最高のKAT-TUN、亀ちゃんでした


来週はライブ形式!
また、違った「ULTIMATE WHEELS」になるわね!

衣装もPVのも見たいなぁ・・・・・

でも、来週も1曲なのね・・・
カップリング、リクエストしようかな!
3週目とか~~~~~
1週置くとか~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメチョコ☆HEY!Mステ2週出演☆仁コン by菜々

【お知らせ】
現在、Yahooメールがおかしくて、送受信が出来ません
メール、連絡など、すべて、携帯の方にお願いします!



もうすぐバレンタイン!
いつも行くスーパーのバレンタインチョコの特設コーナー
いろんなお店のかわいいチョコがた~~~~~~っくさん!

その中で私が毎年買うのが
かわいいかわいい<Pengle&Phinkle> カメ&エッグ

今年も大量買い
これ、結構早くなくなっちゃうんだ!

kameチョコ

ねー、かわいいでしょ~~~~~


さて、明日はMステ
やっと、「ULTIMATE WHEELS」が見れるぅ~~~~~
しかも、明日は父さんが帰り遅くて息子は23時までバイト
KAT-TUN三昧が出来るぞ

そして!そして!
J-netの番協!
KAT-TUNの番協募集に

◎HEY!HEY!HEY! 2月6日 収録
◎ミュージックステーション 2月4日 収録


です!!!

やっと、HEY!が来た~~~~~
そして、Mステも2週連続ご出演

こちらは、カップリングとのメドレーかな?
カップリングも今回は特に大事だもんね!

Mステはにょろにょろ付きだけど、文句は言わないでおこっと!
だって、「CHANGE UR WORLD」はにょろにょろがあるどころか
一回しか出なかったんだもん

あとは、なんか、5人でバラエティーがあるといいなぁ・・・



では、遅くなって、いまさら・・・なんだけど

仁の凱旋コン

今回は、2回ともスタンドだったの
でも、23日は6列目だったので、双眼鏡は梨で見たわ!

コンサートと言うより、ショーね!
だから、最初のメッセージも、ショーの演出なんだね!
(ま、いろいろ鑑みて、もう少し表現変えたらいいのに・・・とは思ったけどね)

しかし・・・・・
あの、早口の英語だけのR&Bがほとんどで
私にはちと、無理だわ!

日本語の歌を優しく、激しく歌う仁が好きだったのになぁ・・・

でも、仁はとっても楽しそうで
亮ちゃんとの爆笑下ネタオンリーのMCは
面白かったけど、ちょっとさびしかったり・・・

あの、笑顔、暴走MC、もっともっと、ろくーんで見たかったな~~~なんて思ったり

でもね、仁のライブを見て、これでよかったのかも、って思った!

あまりにも、KAT-TUNと音楽やライブの方向が違ったから!
歌も、衣装も、会場の雰囲気も!

仁のやりたいこと、KAT-TUNの目指すもの
180度違ってたんだもん・・・

care、ムラサキ・・・・・ちょっとだけ昔の会場だったわ!
2011年に戻って歌った私の大好きな歌たち
プレゼントだって言ってた


毎回、プレゼントくれるかな?


仁も、新しいフィールドでがんばってた!
KAT-TUNももうすでに新しく走り出している!

さあ、がんばって楽しく追いかけていかなくっちゃね


KAT-TUNも今年は名古屋に来るし
仁も、来てね!来てくれないと、なかなか見に行けないから!








ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」PV解禁☆ソリオのラジオCM by菜々

今日のズームイン
「ULTIMATE WHEELS」のPV解禁でしたね
それと、目覚ましではMUSIC.JPのCM!

何もない白の背景に黒のKAT-TUN

バックセットがないのって初めて!
シンプルだけに、KAT-TUNのパフォーマンスが物を言うね!
それしかないから!

光と影

色のない世界でKAT-TUNと影だけが動く

これがまた、カッコいいんだわ
ほんっと、KAT-TUNってすごいわ
改めて惚れ直してしまう

監督さんもKAT-TUNのパフォーマンスに自信がなけりゃ
あんなPVは怖くて撮れないよね!


ズームでは5人のパフォーマンスが!
めざましではソロのパフォーマンスが!

うん、うまいこと別のシーン、5人とソロが別れててラッキー

そして、休憩時間に影絵で遊ぶKAT-TUNがかわいい

早く全部のPVが見たいわ!!!

(でも、紹介の窓画面「亀梨和也」って
KAT-TUNでしょ!!!ちゃんと、してくれなきゃ


新曲サイトにPV撮影のトピックスが上がってる
亀ちゃんのノースリ、ジャケット着るかどうか迷ったんだって!

うんうん、ジャケット梨、ノースリいいわぁ正解
たくましい(亀ちゃんにこの言葉を使う日が来ようとは、昔は考えもしなかったわ
二の腕さんがそそられるのぉ~~~~~~~


それから、ソリオラジオCMが!

今日息子を駅まで送っていった帰り、カーラジオで流れて来たのが
ソリオの「CM!

突然だったから、ちゃんとした台詞は覚えてないけど
「ソリオな5人」
で、それぞれワイドな車内とか、スライドドアとか
言葉で説明していって、最後に
「KAT-TUNでした!!」って

このCM,毎日のレギュラー番組で流れたし
提供がスズキ自動車だけだから、明日、録音しなきゃ!

東海ラジオが聞ける地域の皆様

東海ラジオ、「モルゲン」内の、
7:45~50頃から始まる「鈴木杏樹の今日もいってらっしゃい」です。
東海ラジオの番組表には「モルゲン」としかないので
時間は少し余裕を見たほうがいいかも!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.2 by菜々

亀カメラ

美しさ
一番美しいのは亀ちゃん
亀ちゃんの美しい心が好き


「オレ自身は自分のこと、カッコいいと思わないって言ったらウソになる(笑)
別に自分に自信があるわけじゃないよ。むしろ、ない。
ただ、この仕事をする上では自然と危機感を持ってるし、
カッコよくありたいって願う気持ちとイメージが強くあるから」


カッコいいと思わなきゃ、カッコよくは在れないと思う!
そして、カッコよく在りたいと思う気持ちがカッコよさを作っていく!

鳳蘭さんのマダムだった時のドリボで
「カズヤはいつも、ステージに出る前、鏡の前で自分に『男前』っていってるのよ!」
のアドリブ絡みで、
亀ちゃん「少しっくらい、そう思ってなきゃ、やってられねえんだよ!!!」


そんなシーン、思い出したわ

自他共に認める“カッコつけマン”な亀ちゃん

カッコいいと思うこと
カッコよく在りたいと努力すること

昔、野球も1歩遅くスタートして、ファインプレーに見せてたって!
そういうことも、トップに出て行こうとするのに必要な要素だよね!

いかにしてうまく見せるか!

アイドル亀梨和也を作り上げている要素!


やった
サッカー、日本が勝った~~~~~
2-2(3PK0)での辛勝

PK戦の川島GKの神がかり的なセーブはカッコいい!美しい!!!

それに、点の入る時の、スムーズなパス回しとかシュートとか、
見ていてプレーが美しいんだよね!

と・・・つい、サッカー見てたら・・・



素敵な人やモノが亀ちゃんの中に還元されて心の引き出しに!
必要なときに自動的に出てくる
そうして、自分なりの美しさやカッコよさが少しずつ厚みを増していく

年々美しくカッコよくなっていく亀ちゃん
これからも心の引き出しには、素敵なものがたくさん入っていくんだろうな!



定点亀観測

「この仕事じゃなくて、野球選手だったらって想像しなくもないけど
努力もしてこなかったのに神様が許してくれないよね(笑)」


野球の神様より、亀ちゃんには芸能の神様だったんだよね
アイドルとして計り知れないほどの努力をしてきた亀ちゃん
神様は、必ず認めて微笑んでくれているわ

でも、野球の神様もプロじゃなくても
今の亀ちゃんの野球には、必ず微笑んでくれるわ


ベランダの写真

とっても暖かな雰囲気の写真
亀ちゃんの大好きな美しい自然(大きな木がたくさん)が見える
木のテーブルセット、ちょっぴりかわいそうな樅の木
灰皿がここで亀ちゃんが座って大切な時間をすごしてるって言ってるようで・・・
(でも、禁煙してほしいけど・・・)

亀ちゃんの写真って、暖かい
冷たい無機質な感じって、どこにもないの

人間が好きっていう亀ちゃんの心が写し出されてるから




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/23 by菜々

「Going!Sports&News」
茶髪にふんわりカールの亀ちゃんがとっても素敵

今回は安部、長野、坂本3選手のインタビュー!

でもさ、亀ちゃん、インタビューとか、上手くなったよね

最初からそうだったけど、聞くことはずさないって言うか、
うまく、答えを引き出せるような質問であったり
答えに対して、ちゃんと理解して相槌を打ったり
自分で消化して次の会話につなげていったり

でね、インタビュー最中の笑顔がまた、一際かわいいんだわ~~~~~


さて、もう1月も後半
後10日ほどで、プロ野球も一斉にキャンプイン!
そして、あと、2ヶ月ちょっとで開幕!!!

その2ヶ月あまりで、
きっと、キャンプ巡りの取材ロケでのHRプロジェクトが何回か
どの球団でのHRプロジェクトで、打てるんでしょうか


そして、次回は裏方さんプロジェクト!
審判員にチャレンジ!だ!!

審判員さんも、大変なお仕事だよね!
ジャッジのひとつひとつが試合を決める!

どんな亀ちゃんが見られるのかな?
球審もやっちゃうんだよね?

審判員さんも選手と同じくキャンプするんだよね!
1シーズン、きちんとジャッジできるように!

ふふ・・・
亀ちゃんが審判のプロテクターつけた姿
ユニフォームの下に着けるから、
ちょっと見、ムキムキマンになるんだよね~~~~~

面白いかも



え・・・・・っと、ゆっち

今日のゆちぺ、あまりにサッカー語りが長かったので・・・・・





飛ばし読みしちゃった・・・・・・・の



ごめ~~~~~~~~ん



で、私も、時々、野球語りを結構長くしてしまってることに・・・・・反省


しつつも、書いちゃうんだよね

ね、ゆっち






購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ・・・ by菜々

ただいま~~~~~

今日は、誰もゲストはいなくて、MCは梨
仁がしゃべったのは、最後の挨拶だけだったわ!

昨日の困ったちゃん仁のMCも書けそうなとこはもう少し書きたいし
全体の感想とかも書きたいけど

とにかく、眠い!!!!!

「Going!Sports&News」も亀ちゃんのプロジェクトが終わった後
座ったまま・・・・・いつの間にか居眠りしてたり

今日も茶髪ふんわり長めのちょっとアイドル亀ちゃんは
と~~~~~~ってもきれいで素敵だったわ~~~~~


亀ちゃん、おやすみ・・・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁コンに亮ちゃん22日

今日は仁凱旋コンに行ってきました

城ホールは初めて

うちわもペンラも梨のコンはなかなか不思議な感覚

皆さんおっしゃってるように、コンと言うより、ショーなんだね

でも、手拍子や拍手がちゃんと出来るから、こういうのも、KAT-TUNコンだも、歌によってはいいかも

Jr.の紹介とかもね、うちわもペンラも置いて、ちゃんと拍手するのがいいと思ったわ

今度から、やろう

きちんと、拍手で伝えるって、大切だね


さて、未来のステージ
アンドロイドみたいなダンサーさんとか、

仁はゆんゆん曰く、ガンダムのコックピットに座ってるみたいな登場

うん、いい得て妙

さすがに英語のしかも、クラブミュージックはアラフィフの菜々には、だったけど

やっぱりcareとか、ムラサキ、エターナルがいいわ


careでは、二番の出始めが遅れて、
なんとなく、んて感じだったのが、
伴奏にハモリの歌が入ってるとこで、合わなくなって
「間違えたぁ」って、叫んでた

で、そのあと、「間違えました」とかって、歌ってた

歌い終わって、「間違えてごめんなさい」って


ヘイ・ガールの前にMC

亮ちゃんが来たの

で、もう、ふたりして下ネタ暴走列車

爆笑大会

仁のお尻が大きいだの、
おパンツの色だの(ちなみに亮ちゃんは黄緑、仁は赤)見せっこだの(しっかりみた)
は、マシな方で
もう、書けないような単語連発

ケータイからは、長くなるとアップ出来ないから、詳しくは書けないけど、
帰ったら、覚えてる分はかけたら書くわ


今日はゆんゆんの名義で当たったから、
エンドロールにちゃんと名前があったよ


そして私は……

仁コンを見て、無性に亀ちゃんに会いたくなったよ

やっぱり、直接生の亀ちゃんに会いたいよぉ


明日、もう一回見て、帰ります

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい出演♪ by菜々

サッカー3-2で勝利
ゆっちの姿が容易に想像できて、楽しいんですけど~~~

このまま順当に勝ち進んで、ゆちぺをサッカー一色にしてくださいませ!

さて、今日はJ-netに28日のMステと30日のMUSIC JAPANの
出演がアップされてました

また、MUSIC JAPANに出るのね!うれしいな~~~~~
これ、トークもちゃんとあるからいいのよね!
ま、NHKだから、ある程度まじめだけど・・・

あとは、HEY!がまだ、なのよね・・・
出るよねぇ???


Mステは「ULTIMATE WHEELS」1曲!
ガッツリ、フルで歌とダンス
あ~~~~ん、楽しみすぎる!

是非、2週連続で出演して、カップリングもメドレーで歌って欲しいわ!


それから、脱出ゲームZEROにゆっちとじゅんのが出演!!!
これも、楽しみだけど
1チーム5人なんだから、KAT-TUNで、出てくれればもっとよかったのに!!!
そしたら、回答ではへたれ亀ちゃんがきっと見れたはずなのに
ま、水の中ではかっこいいと思うけどね!


MAQUIA、オリスタ買ってきたんだけど、書く暇ない

明日、明後日の仁凱旋コンから帰ってきたら、ゆっくり書こう
今月も素敵な亀ちゃんと、素敵な亀写真!


今後も、何かとうれしいことがあるようで
わくわくどきどき、止まらねぇ~~~~~~~!!!!!


明日から、2日間、仁凱旋コンにゆんゆんと行ってきます
夜には、ケータイからアップするつもりでし!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかった・・・ by菜々

もう、「ULTIMATE WHEELS」のリピが止まらない
みんなが寝たから、今も聞きながら書いてる


今日は、いろいろ懸念だった事案が解決に向かいほっとしています
事務所が黙殺せずにきちんと対応してくれたことに
KAT-TUNは大事にされてるんだなって!

きちんと、作曲者さんの名前を冠して
コンサートで歌えるように、相手の方に誠意を持ってお願いして欲しいと願うわ!

そして、もう2度とこんなことのないように、
候補曲にあげる前の可能な限りのチェックを事務所にはして欲しい!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、サッカー♪ by菜々

今日のゆちぺ

やっぱ、出た~~~~~サッカー!
今日も終始熱く 語ってたね!

なんせ、5-0だったから、気持ち良いよねぇ
21日から決勝トーナメント
初戦は地元カタール!
完全アウェーだけど、がんばって勝って欲しいもんです

そしたら、また、ゆっちの熱烈語りが読めるわ

亀ちゃんは、野球ロケはしてるのかな?
ロケっても、自主トレだから、球場の目撃情報なんて出ないしな

そろそろ、本業のアイドルが忙しくなるし!
「ULTIMATE WHEELS」祭りだもんね~~~~~

新曲祭りといえば、HEY!はいつかな?
Pちゃんが23日にHEY!収録だからその後かな?





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」初オンエア♪ by菜々

カツスタ、R-ONE
両方で「ULTIMATE WHEELS」流してくれました

しかも、カツスタなんて、10分しかないのに、最後は少しトークと被ったけど全部だよね
いつものトーク削ってまで流してくれるなんて、うれしい~~~!!!

この曲に対する意気込みがすごいわ

これ、すっごいかっこいい
ソリオCMでは、楽しく爽やかなイメージの曲だと思ってたんだけど
重厚感と疾走感に溢れた、かっこいい曲だわ
 
イントロのバイオリンのメロディーがとっても素敵で
ドラムが入って一気にKAT-TUN
ベースの重低音が効くわ!!!

最初の亀ちゃんのソロ、やっぱ、好きだわ~~~~~亀ちゃんの歌声
二人づつのデュオパートがWHEELSしていく部分もきれいで素敵だし

地平線の先を 夜明けが照らした とめどない情熱に導かれ
吹き付ける風さえ 追い風に変えて ここに立つ 同じ場所を目指して

傷つきながら 共に歩いた 誰も汚さない プライドをこの胸に
一人のときも 一人じゃないと 知ったときから 迷いは消えた

この歌詞、今のKAT-TUNらしくて大好き

これで、ダンスもがっつりなんでしょ
黒衣装らしいし
ここんとこ、黒くてクールなかっこいいKAT-TUN全開だねっ

そして、PVはすごいかっこよくてシックなんだ
CMからはぜんぜん想像出来ないってギャップを楽しんで欲しいって

もう、どんなPVかどきどきわくわく待ちきれなぁ~~~~~い!!!
PVは、近々流れ始めるよね

PVもだけど、歌番組で歌って踊るKAT-TUN
あ~~~~~!!!早く見たいよ~~~~~!!!
Mステの28日が最初かな?
HEY!はいつ出るかな~~~~~?
少クラも期待大だし

さて、「ULTIMATE WHEELS」のテープ(ええ・・・私のはアナログ・・・)聞きながら
アイロンかけなきゃ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラにKAT-TUN♪ゆちぺ! by菜々

今日の少クラの収録
KAT-TUNがゲストで登場したとお友達からお知らせが

Rちゃん、ありがと~~~~~


KAT-TUNは、「LIPS」と「ULTIMATE WHEELS」を歌ったそうで
その上、バレンタインjr.コロシアムでは、和子再び降臨だったって!

そして、ゆっちのソロもあったそうで

で、2曲歌ったってことは、2週とも出る可能性あるってことよね?

や~~~~~~ん
2月が楽しみすぎるぅ~~~~~

このところ、新曲が出るたびに少クラに出演
準レギュラーみたいでうれしいなっっっ

今後もお願いしますよっ!少クラさん


そして、1月28日のMステにも出演と、TVぴあに載ってるらしく
つーことは、Mステが最初かな
で、発売週の2月4日もまず出演するだろうから
2週連続は固いよね

ついでに翌週も出ようよ~~~~~!!!
レギュラーKAT-TUN再び~~~~~


ゆちぺ

新しく買ったブレスレットと共に、ゆっちの手再び
早く、亀ちゃんも手や足の写メ載せてくれないかな~~~~~
先週、期待してたけど写メ無かったもんね

サッカーは5-0で圧勝
ゆっち、大騒ぎして見てたかな?
でも、圧勝過ぎて、ちょっとつまんなかったかも・・・

そして、明日・・・今日18日のR-ONEで、新曲初オンエアだって!
忘れないように、アラーム掛けとかなくっちゃ

R-ONEは長く流してくれるから嬉しいのよね


KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」祭りの開始だね
楽しみだ~~~~~~~~っっっ

今回の衣装はダンスは
また、がっつりダンスがいいな~~~!
KAT-TUNのダンス大好きだし
踊るKAT-TUNのかっこよさったらないんだもん!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/16 by菜々

今日は名古屋は大雪警報
すっかり雪景色
なんて、優雅なもんじゃなく

午後から行くはずだったバレーの練習
で20分ぐらいのとこでやるはずだったんだけど
道中危険のため中止

旦那の両親と夜に行くはずだったカニ料理のお店もキャンセル!

ちょうど仕事は休みを取ってたのでラッキーだったけど
明日も積もって凍ってたりしたら、仕事は無理だろうなぁ・・・

ゆんゆんも通学どうしよう・・・
駅まで送るのも運転怖いし、バスは遅れるの決まってるし・・・


さて、「Going!Sports&News」

亀ちゃん、あんま、黒くなってなかったね!
少し、焼けたかな?程度で、それがまた麗しく
茶髪に跳ね髪、チェックのシャツがよくお似合い

でも、あごに大きなニキビ発見してしまった!
さすがに、グァム往復、自主トレフル参加でお疲れかな

でも、引き締まったいいお顔してたわ

自主トレ取材でグァムに行って来ました!って言う亀ちゃんに
上田さん、「ごめんなさい、今さらですけど、キミ、ホントにちゃんとアイドル活動やってるの?」って突っ込まれ
「アイドル活動もやってますし、バットもしっかり振り込んでます!」って
見せた左手の平、豆がつぶれて黒くなってた

ホンットに亀ちゃん、すごいやってんだなぁ・・・って

上田さんに、「アイドルの手じゃねぇ、っつーの!」って言われてたけど
そんな手の平が、とっても愛しいわ

それにしてもそういう亀ちゃんの笑顔の誇らしげなこと!!!
ホンッと充実して楽しそう

さて
自主トレの筋トレシーン
まったく一緒のメニューをこなす亀ちゃんの
その、きつそうなお顔に、ついつい萌えてしまうSの菜々でし

カメラもそこ映すか~~~~~いなアングルも・・・
カメラマンさんには、いや、タマタマだと言われそう(爆死)


それにしても、流れる汗があんなにキラキラ美しいのは
もう、亀ちゃんならでは

なんであんなにきれいなんでしょう

そして、筋トレひとつ終わった一瞬の、恍惚の表情が・・・エロい


バッティング練習
今日は亀ちゃんのプロジェクトと言うより、
選手の練習取材がメインだったね!

あの低め打ちは、しっかりした強い足腰、どっしりした下半身の賜物だね!
生半可な強さじゃ、あの体制であの打球は打てないわ


合宿のお食事

白Tシャツだけだと、やっぱりカラダの線がたくましくなったよね!
お運びのお手伝いの亀ちゃんはかいがいしくてかわいくて

それにしても、ホテル代、トレーナー代、料理人代
全部5人分安部選手持ちって・・・
すごいよね!
そういう世界でもあるんだ!
上から下にって言うのは、ジャニーズでもあるけど
スケールが違う!!!!!

食事しながらのインタビュー
ついつい、深い話になってくると
みんな真剣に耳を傾けて、お箸が止まってしまってる!

なんとなくお茶碗をつついてる亀ちゃんがかわいい
(お行儀悪いけど・・・

でも、インタビュー、話の持って行き方とかうまくなったよね!
真剣に聞くから、選手もどんどん素晴らしい話を聞かせてくれるし

亀ちゃんって、自分がずっとインタビュー受けてきたから
両方の気持ちが分かるし
いい、インタビュアーだわ!!!!!


そして、来週はHRプロジェクトの亀ちゃんの練習メインよね!
楽しみだ~~~~~


上田さん、最近、言うことが、HR、打てそうかも?に変わってきた!
その後で、、いや!無理無理!を忘れないけどね!

ホントに、そろそろ打てるかもねっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHAT’S UP SMAPで亀ちゃん♪ by菜々

今日はこちらでも夜になって雪がちらついて
明日も寒そうだけど、らしくてよかった!

それにしても、何も今週降らなくっても・・・
電車が止まったり、渋滞になったり
センター試験に仁コン
会場に行くのにホントに大変らしくて・・・

受験生の皆さんがどうか、雪のせいで不利なことになりませんように!!!
追試とか受けられるみたいだけど、それでも嫌だよね!


亀ちゃん、暑いグァムから帰ってきて、即雪なんて!!!
急激な気温の変化に、風邪など召されませんように気をつけて

今日は何してたのかな~~~~~?

今日、友達からスマップ木村君のラジオの録音ファイルをもらったの!
年末のMステの話で
「後輩と話をしたんですか?」って言うリスナーの質問に答えてて

ヘイセイジャンプ、タッキー&翼、関ジャニ∞、嵐、V6、TOKIO・・・
イッパイいたけどあまり話してないって、

で、突然
「あー、あと、あの、ごめんごめん!忘れてた!KAT-TUNいたじゃん!KAT-TUN!
亀梨君からメール来ました!『今日はよろしくお願いします!』っていう・・・
だから、あの、メールで『今日はよろしくお願いします!』ってのと
KAT-TUNのメンバー、KAT-TUNのみんなが集まってるところの前を
僕が通らせてもらったときに『おはようございまーす!』『よろしくお願いしまーす!』
ってみんな言ってくれましたね!
だから、KAT-TUN忘れてんじゃん!
何やってんだよ!大事よ、KAT-TUN!」

って!

なんかね、共演のときはそうやってメールを送る
律儀な亀ちゃんがかわいくって
木村君も、可愛く想ってんだろうな~~~!って!

それに、忘れてたってことさえ、特別扱いしてもらったみたいで
しかも、天下のキムタクに、「大事よ、KAT-TUN!」って

亀ちゃんだけでなく、KAT-TUN自体も好いてくれてるんだなぁって想って
とってもうれしくなったわ

公共の電波に乗せて発せられた言葉たちだから、
余計に価値があるって想う!

木村君の愛情が見えるようで本当にありがたく
これからも、彼らをお願いします!って、
遥か東京のSMAPにお願いしていたわ!


で、よろしくついでに
再スタートを切った今、そろそろスマスマに呼んでいただきたいなぁ・・・と!
それで、ますます勢いがつくと想うわ!
コンビナートコンとか5大ドームとかアルバムとか、話題はいっぱいあるしね!

出来れば、希望だったビストロと、KAT-TUN BOYS!の再挑戦を
タンクトップ・短パン・かつらの亀ちゃんが見たい~~~~~

で、また、勝っちゃって、再びスマスマ出演を勝ち取ろう





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ☆カップリング☆亀マニュ☆仁シングル by菜々

亀ラジオ
来週は「ULTIMATE WHEELS」かけてくれるんだって

わ~~~~~い
やっとちゃんと聞ける~~~~~

フルは無理かな?
R-ONEあたりではフルで聞けるかしら

とにかく、解禁だ~~~~~~~


そして、公式に収録曲詳細とジャケット写真が上がってます!

5人で丸いテーブル囲んでカードやってる
雰囲気、ポーカーかブラックジャックか
クールなギャンブラーなんだけど・・・・・

実際は・・・ババ抜きかUNOか

限定版の夜の黒もかっこいいけど
私は、通常盤の陽の光の中のKAT-TUNが一番好きだわ


収録曲詳細


ULTIMATE WHEELS(アルティメット・ウィールズ)

<初回限定盤>
 CD+DVD  JACA-5254~5255 ¥1,470(税込み)

【CD】<2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 
スズキ「新型ソリオ」タイアップソング
作詞:Laika Leon /Jane Doe
作曲:Andreas Johansson / Anderz Wrethov
編曲:Billy Marx Jr. / Yukihide ”YT” Takiyama

2. TWO
作詞:miwa*
作曲:Shusui / Fredrik H / Carl U
編曲:Billy Marx Jr.

【DVD】「ULTIMATE WHEELS」  ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス>
 CD  JACA-5256 ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 

2. MAKE-OR-BREAK
作詞:Ayumi Miyazaki
Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Niklas Edberger

3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)

4. MAKE-OR-BREAK(オリジナル・カラオケ)

5つ折オリジナル・フォトジャケット封入

<通常盤>
 CD  JACA-5257 ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 

2. 夜明けまで
作詞:miyakei / ECO
Rap詞:JOKER
作曲:Makoto Inukai / King of slick
編曲:King of slick

3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)

4. 夜明けまで(オリジナル・カラオケ)



「TWO」と「MAKE-OR-BREAK」はロック?ポップ?かな?

でも、「夜明けまで」は大好きなバラードを期待しちゃうんですけど!!!
期待してもいいですか

今回は1曲はバラードが欲しいんだもん!!!!!

ええ、もちろん「TWO」か「MAKE-OR-BREAK」がバラードだっていいけど・・・
題名からして、「夜明けまで」がいちばんらしいんだよ~~~~~!!!


そして、待ちに待った亀マニュ

遅くなってごめんなさいって!

もう、こんなかわいいの、仕方ないから許しちゃう

こちらこそ宜しくですっ


亀ちゃん、おかえり~~~~~

ガチガチの体、癒してあげたいよ~~~~~

でも、全部参加させてもらって、プロは改めてすごいと・・・
って言ってるけど、プロでもないのにその練習に全部参加して
ついていける亀ちゃんはめちゃくちゃすごいって

放送、楽しみにしてるわ

ふふふふふ

亀ちゃんったら、5大ドームにコンビナート野外ライブ、ドリームボーイズが
だらけですごいことになってるんですけど
もう、テンション上げ上げがびんびん伝わってくるわ

で、で、最後の?のオンパレードは
?が35個!
ほかに35個の内緒があるのなんちゃって

この中に、冠とドラマや映画が入ってるといいな~~~~~!!!
海外公演は?じゃないもんねぇ・・・?


そりゃ、私らだって気合入れまくりの参加しまくりの・・・と言いたいけど
気合は十分だけど参加には先立つものが・・・

でも、許す範囲でがんばって行くからっ

待っててねっ


そりゃもう、今年のKAT-TUNは楽しみにし過ぎてますって


そして、ゆちぺ

もう、これはサッカーのコーナーですかいっっっ
ゆっちにサッカー語らしたらかっぱえびせんですな~~~~~

でも、シリア戦、勝ててよかった~~~~~
ついつい、叫びまくってしまった
ゆっちのこと、言えないや・・・・・

それから、仁のシングルが3月2日に発売決定ですね

「Eternal」
カップリングが「ムラサキ」

ゆんゆんが大喜びしてた!
昔のソロ曲が大好きなの

こちらは、ライブ会場で予約すると、
会場ごとに違うポストカード(仁の直筆メッセージ入り)がもらえるとか!
会場限定版があって、ジャケットが違うとか!


アマゾンで予約

      
 (DVD付き)        (豪華カラーブックレット付き)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グァムの亀ちゃん♪ by菜々

今朝のスポーツ報知にグァムの亀ちゃんが載っていると聞いて
仕事から帰ってから、お昼も食べずにコンビニへダッシュ

買って来ました!

関東版は大きな亀ちゃん、関西版は1面に小さな亀ちゃん
そう聞いたので、中部版はどっちかと恐る恐る確認!

1面は祐ちゃんだった!
そっと開くと内面に大きな亀ちゃんがどーん

早速、関西の友人の分も買って帰宅!

2011011312410000.jpg

紙面半分に大きくバッティングを教えてもらってる亀ちゃん
楽しそうな笑顔できゅん
お久な熊さん脛もいいわぁ~~~~~


スポーツ報知

 【グアム11日】巨人の阿部慎之助捕手(31)が、
人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授した。
日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相手に“青空野球教室”を開催。
将来的な目標を50本塁打とした主将の打撃理論に、長野久義外野手(26)らも耳を傾けた。



スポニチアネックス

 真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、茶髪で色白の美少年が加わった。
打撃練習で阿部は「右足を(体重移動で)まわすのは良くない。
その代わり、左足を我慢(して壁に)する」と直接指導。
早速、実践した亀梨はすぐに快音をとどろかせ「凄い!」と驚嘆の声を上げた。
亀梨は体幹強化やノックなど全てのメニューを精力的にこなした。
「打撃指導?あれを秘密にしていることはないからね」と阿部。



真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、茶髪で色白の美少年
美少年

もうもう、めちゃくちゃかわいかったに違いない

その美少年に、巨人の若手、長野や藤村たちも真剣に耳を傾けるほどの
本格的な打撃指導をしてもらったのよね!

「あれを秘密にすることはない」ということだけど、
傍から見たら秘密にするほどの極意だよね!

彼らのメニューを全てこなし、指導に応えて
すぐ実践できて「凄い!」と言わしめる亀ちゃんだからこそ
伝授してもらえる極意!

亀ちゃんは凄いねっっっ

そして、惜しみなく与えてくださるプロ選手たちも凄いよね!!!


この取材が11日だから・・・
亀ちゃんはもう、帰ってきてるのかな?

マニュは~~~~~


購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンレポ♪ by菜々

J-web

今日こそ亀マニュって思ったのになかった・・・
また、グァムから帰ってからお土産話とともに・・・のつもりなのかな?

だからさー、そーいう時期タイムリーなの書きたかったら
ゆっちみたいに自分のページ持とうよ
あんなにきちんと曜日決めなくていいから(無理でしょ
気まぐれ更新でいいからさ!
そして、マニュは火曜日にちゃんとアップする

個人の定期連載ゆっちだけなんて、少ないし・・・


そのゆっち、大学始まったんだね

ん!期末課題、早めの行動で確実に単位を取りに行こう、ってゆっち
がんばって単位とってねっ
なんせ、今年度は1ヶ月も無い短期間で終わりだもんねぇ・・・

で、webのトップにカウコンレポが
これ、各アーティストのトップにも置いてくれたらいいのに!
webトップなんて行かずに直接KAT-TUNに入るから
気がつかないんだからぁ~~~~~!!!

vol.1~5まであって、放送前の部分の1がアップされてる!

トップバッターはKAT-TUN!!!
ゆっち聖の煽りから入ってなんて、聞こえるようだわ

そして、チェンユアの亀ちゃんの雄叫び
ああ~~~~~ん
そりゃ、一気にヒートアップだってするわよねっ

そして、「ULTIMATE WHEELS」も歌ったのよね・・・・・
ちゃんとフルで歌ったんだよね?

ある程度はソリオHPで聞けたけど、全部聞きたいよ~~~~~!!!

どんなダンスだったんだろう?
「ULTIMATE WHEELS」は詳しく書いてないし

せめて、ラジオの解禁はいつなんだろう?
もう、発売まで一ヶ月切ったから、そろそろ解禁したっていいんじゃないの~~~!!!

今週の亀ラジオは?
来週あたりは来そうかな~~~

MステやHEY!は?
Mステには、今度は2~3回の出演を!!!
KAT-TUN発売の前後の週は、どちらもジャニのシングルは発売無いのよね
期待してもいいかもねっ

歌番組も少なくなっちゃったし
また、NHKのにも出てくれたらいいな~~~!

少クラも出ないかな~~~?
2月だと今月・・・そろそろ収録あるんだよね?
どうなのかしら?



購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ取材♪ by菜々

亀ちゃん、どーした?
今日の亀マニュ、更新無かったね・・・

今年初なのにぃ・・・・・

で、その亀ちゃんは、今日はオリスタの取材だったようで

オリスタのツィッターにありました!

KAT-TUNの取材に行ってきました。屋外で楽しそうに撮影にいどんでくれました。
新曲についてもたっぷりと語ってくれましたよ。詳しい発売日は、ブログで発表しますね。


新曲の取材だったのね!
ってことは、2月の最初くらいのオリスタに載るのかな?

屋外・・・今日は寒かったよね
でも、楽しそうだったって、みんなでわちゃわちゃしたショットがあるかな
メンバーと絡む亀ちゃんが大好物だから、あるといいな~~~!!!

さて、今日は眠くて仕方が無いんだよぉ



おやすみ・・・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年と5年前の成人式に寄せて! by菜々

今日は息子の成人式だった!

式が終わった後、着替えてすぐ久しぶりの友人たちとお出かけ!
さっき帰ってきた

で、おなかすいたって!飲んできて炭水化物食ってないって

息子のために蒸したお赤飯
やっと、本人の口に入るわ


一区切りの儀式
これから、大人の自覚を持ってがんばっていってくれたら、と思う!


息子の成人式で思い出したのが5年前の亀ちゃんの成人式

京都の老舗で誂えた羽織袴姿、ひっつめた髪で凛々しかった亀ちゃん
息子にも羽織袴着て欲しかったな・・・即、拒否られ、入学式のスーツで行ったわ

修二と彰のコンビが同じ羽織袴でなんか、よかったな!

あの時は最高の6000人のファンが集まったっけ!


「勝」の絵馬
己に勝つの意だったよね

自分の中の弱さに勝つこと
今までの自分に勝つこと
どこまでも前を見て、上を目指して進んだ亀ちゃん!

あのときの誓いに違わず、
5年たった今、前へ上へと進んできて、確実に大きく成長した亀ちゃんがいる!

あの時はまだ、デビューも知らなくて
修二と彰のことでは、たぶん必死でKAT-TUNの中の自分を支えてたであろう亀ちゃん
本当にKAT-TUNが好きで、でも一人だけ先んじさせられた辛さは
たぶん、想像も出来ないほど大きなものだったんだと思う。
それでも逃げずに立ち向かっていたよね!

それが消えたのはいつ頃だったんだろう?
デビュー時?
仁の留学時?
あの時は拘ってられないくらいなりふり構っていられなかったから・・・
仁が帰ってきて1直線に並んだと思った時?

デビューコンの名古屋のMCで、修二と彰で、メンバーと溝が出来た?なんて
冗談めかしてネタにした時はちょっとどきっとしたなぁ・・・

ちょっと、気にしてないって言いたかった様な気がした・・・
そんなのはあの時だけだったけど・・・


そして、去年、激動があって
やっぱり、亀ちゃんの基本にあったのは「勝」の精神
成人式の誓いそのままに
弱さ不安に打ち勝ち、5人でKAT-TUNを守り
ひたすら前を向いて上を目指したKAT-TUN!
今までにないほど確固たる強い絆を結んだ5人で!!!

亀担だから、って言われるかもしれないけど
自担甘甘と言われても
やっぱり、亀ちゃんの不屈の精神って大きな力、原動力のひとつになったと思う

そして、それを支えたのは、成人式の
区切りの儀式での大人の自覚、誓い

「勝」の一文字に込めた想い
それも大きかったんじゃないかなって・・・

亀ちゃんって、そういうものって大切にし覚えている人だと思うの!

そして、もちろん5人全員に不屈の精神を感じる!
一人でも負けてたら、今のKAT-TUNは無いもんね!

今年、新生KAT-TUNも成人式だと思う
全員がKAT-TUNのことを本当に一番に想うと話し合い決めた去年
それを持って、何もかも新しくスタートを切ったから
KAT-TUNというグループが大人の自覚を本当に持ってスタートしたと想うから!

前だけを見て進むのみ!
思い描く限り遠くまで上を目指すのみ!


そして、仁にも同じことが言えるよね!
一人になって新しいことにチャレンジしていく!
やっぱり、新しいスタートの成人式だと想う!


それぞれの成功を祈って!!!



今日の成人式
うちの息子はどんな想いを持ったんだろう?
目標を想い描いたんだろうか?
亀ちゃんの二十歳に比べたらまだまだ子供だけど
でも、一人の大人として自覚を持って一生懸命生きていってくれたら
亀ちゃんのように、反省はするけど後悔はしないような人生を送って欲しい!

将来のために在学中にいろんな資格を取る!って言ってるから
一つ一つクリアして行って欲しいと



今年成人式だったすべての人へ

おめでとう!
素敵な大人になってください!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/9 by菜々

亀ちゃん
美容院へ行ったのね!

前髪が短くなって全体にパーマ?
毛先がくるふわ全体にくるふわ
カラーも今までより明るい茶色になっててかわいい

前髪も下りててうれしい

でも

GO!スポのイメージの髪型じゃないのよね?
もしかして、何か新しいお仕事とか?
なんて、もう、希望妄想全開


さて、HRプロジェクト

西部のおふたり、中村・中島両選手!

亀ちゃんの右足が回らない欠点を見抜いて
うんって相槌がかわいい・・・どっちの選手だったっけ?

この両選手、ねっ! うん!とか、なんか、かわいい!

で、すぐにフォーム改良出来ちゃう亀ちゃんのセンスもすごいわ!!
そっか、なんかいままで、打った後がバランス悪い感じって思ってたの
この、右足のせいで、上半身もきれいに回ってなかったからなんだ

構えの形も変えて!
前に言ってた、小学校のときのフォーム!

これで、イメージがつかめた亀ちゃん!
うれしそうでこっちまでにこにこ

亀ちゃんのバット、HRには?なのかな?
前もそうだったけど、スラッガーの選手に借りた
ヘッドが重くなってるし全体にも亀ちゃんのより重いバットのほうが
よく飛んでるよね!

HRだけ狙うなら、振る力があるなら
ヘッドの重いのがそりゃ、当たって負けなきゃよく飛ぶわな!
フリーバッティングの投球だから、打ち頃の球だし!

でも、やっぱり、あのバットでHR打った姿を見たいぞっ!!!


高校サッカーのベンチレポ
小窓の亀ちゃんがすっごく感じてるのが分かる!
選手の心を感じて、監督の気持ちを感じて
監督の言葉に感じて

少年野球してた頃も思い出してたのかも・・・


さて、来週はグァム編だね!
予告に映像がないってことは、まだ行ってないのかな?

がんばれ~~~~~


10日は息子の成人式!
お赤飯の下準備はしたから、朝、仕事をさっさと済ませて
お赤飯蒸さなきゃ!
あ!蒸篭は餅つきの後、屋根裏の物置にしまっちゃったんだ!
父さんにおろしてもらわなきゃ!

明日は一日中忙しいわ
内祝いの和菓子は仕事に行ってるうちに父さんに買ってきてもらうんだけどね!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ生亀ちゃん♪ 菜々

7日の朝に作った七草粥
スーパーでパックの七草を買ったんだけど、多かったんで半分残してあって

早く使わないと古くなっちゃうし
お餅もまだ、たくさんあるからお雑煮も食べなきゃだし!

明日はお雑煮、明後日に七草粥作ろうかな~~~


さて、今日はフランスに一緒に行った友達で集まってランチ
行けなかった友達にお土産渡しておしゃべりして
その後、カフェでケーキセット食べておしゃべりして

その中で、一人が嵐・大野君担だと判明
あは・・・まさかあの子がジャニヲタ・・・
そんなイメージじゃなかったのに・・・
ま、ジャニヲタが私だけじゃなかったと少し安心したりして


明日は、2週間ぶりの亀「Going!Sports&News」
生亀ちゃんに会える
注:今日の放送は、24:55~25:50で、一時間遅れです!

ところで、阿部選手チームの自主トレ、グァムにはもう、行ってきたのかな?
来週あたり行くのかな?

明日の亀ちゃんの色で分かりそうだったりして?

黒くなってたら行ってきたんだろうし
白かったらまだじゃないのかな~~~?とか!


そして、
亀梨和也のHRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意とは?

明日の放送では、フェンスまであと何メートル
これは、かなり前のだから、まだまだかな?

早く打たせてあげたいな~~~~~






購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位☆ゆちぺ☆亀ラジオ by菜々


KAT-TUN -NO MORE PAIИ- 
   WORLD TOUR 2010

オリコン DVD総合・音楽 週間ランキング1位

おめでとう


お正月の関係で、発表が今日になったのかな?

ヤフトピ

音楽だけじゃなくって、総合のほうも1位
うれしいねっ

お正月から幸先のいいうれしいお知らせ
今年のKAT-TUNは突っ走るよ

2月2日に「ULTIMATE WHEELS」
春にはコンサート用のオリジナルアルバム

そして、それを引っさげてのコンビナート、5大ドームツアー!

もう、ワクドキが止まらない~~~~~



ゆちぺ

ゆっち~~~~~

まったく!びっくりさせんじゃないわよ~~~~~

週3から週1に減らすなんて言うんだから!
本気にしてがっかりしたんだからっっっ

冗談でよかったけど、書くことないからって


書くことなかったら、「みんな元気だよ」だけでもいいからね



亀ラジオはお正月ということで
年末のクイズプレゼントに外れた人たちから選んで
アポ梨テレフォン

まあ、うらやましいこと!!!

でも、久しぶりのラジオから聞こえる亀ちゃんの声
萌える、癒される、ドキドキする、うっとりする、楽しい

今年もまた、ラジオでこの声が聞けること
とっても幸せだわ

ずっとず~~~~っと、この幸せが続きますように




購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTATO♪ by菜々

今日はPOTATOを買ってきた!
「Going!」コラボ連載が始まったもんね

KAT-TUNページは座談会で、
あちこち脱線、それでいいんかいになってたし

「このプレゼント気に入ったにゃ」は
亀ちゃんの要望で、来月の亀ちゃんのお誕生日が終わったら
金額上限を少し緩めるそうな!

え・・・っとKAT-TUNさん、個人的な目標なんですけど、
お仕事の目標かと思ったら、プラベの目標なのね

みなさん、温泉がお好きなようで
亀ちゃんは、栃木のおばあちゃんちでのんびり入ってスキーして
できたらいいね!

それでいいんかいも最後にはちゃんとまじめに締めくくり

竜ちゃんが、これまで以上にがんばっていくしかないでしょ。って言えば
亀ちゃんも、メンバー同士での話し合いを
もっともっと増やしていくことが大事だと思う。って!

KAT-TUNとしても個人としても
これまでよりさらに成長していける1年になるといいね。と!

去年のツアーから、ずっと言っている
「メンバー同士の話し合いが大事、ちゃんとしていきたい」

今のKAT-TUNは、本当に素晴らしい仕事仲間として固い絆ができていて、
それでも、やっぱり、話し合いを大切に
みんなで、ひとつのKAT-TUNを育て、作り上げていくことを大事にしている!

いくら信頼し合ってる仲だって
話し合わなきゃ、分からないことだってたくさんあるもの!
言葉にして話すのって、すごく大切だよね!
話すことによって生まれるものもたくさんあるし!

素敵な目標だわ!!!


今年は、本当に飛躍の年になって欲しい!!!
それには、やっぱり、テレビの露出が欲しいよ!

ライブでぶち上げるのも大好きだし、素敵だけど
メディアの露出は、5人全員の個人活動ももっと欲しいし!
KAT-TUNとしても!!!


写真は、どれもこれもみんないいっっっ
亀ショットは左下の斜め見上げる亀ちゃんが美しすぎて・・・
笑顔のもとってもかわいいし~~~~~


それにしても・・・・・

ゆっちのショットに亀ちゃんちょっかい出し過ぎだし
まったく、どんだけゆっちじーちゃんが好きなんだって!!!
亀孫は!!!!!

ゆっちを見上げるつむじがかわいい


「Going!my way」
もう、亀ちゃんったらかわいすぎ

取材のショットの真剣野球モードの亀ちゃんとのギャップにも萌え~~~


亀ちゃん、HRは開幕までに打ちたいって!
脂肪つけなきゃ飛ばないけど
「DREAM BOYS」はこんなパツパツの体じゃまずいからね、絞んないと。
ジャニーズなんで(笑)。って!

あっちに必要なのにこっちではまずい!
ホンッとに大変なんだよな~~~~!!!

ほんとに、少しでも早く打って、亀ちゃんの理想の体作りができますように!!!

でも、練習に参加した次の日は筋肉痛が酷いって
“アイドルだから”みたいに思われたくないし、妥協がないように!って

亀ちゃん、なんのケアもしてないって
ダメだよ~~~~~
若いったって、亀ちゃんだって、体が資本の職業でしょ

そうそう、今後のプロジェクトで是非、ケア方法を!
そして、きちんとケアして!!!お願いだから
ダンスやドリボアクロにだって、絶対必要だもん!!!

いつまでも若くはないんだし・・・


で、で、

もう、「Kame’s Mail」
相変わらず、亀メール炸裂でかわいい

ごら!わざと間違えただろ(笑9


うん、期待して待ってるから


そいじゃ、またねっ

パイパイ


あ゛っ

間違えたっ

バイバイ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビナート!5大ドームツアー!

KAT-TUN

川崎コンビナート公演

5大ドームツアー 

  札幌、東京、名古屋、京セラ、ヤフー(福岡)

アジアツアー 

  韓国、台湾、タイ

決定!!!!!



うわ~~~~~~~!
昨日、ツアーは?5大ドームツアーもいいな~~~!
って書いたら、早速来た

やっぱり、コンビナートやるんだ

7月16~18日か・・・梅雨明けギリギリか
雨男もいるし・・・・・
合羽と45Lゴミ袋持って参加するか

ん、そりゃ、やるとなったら、1回は参加しますよ

日刊スポーツ
ヤフトピ

海、空、陸から
ヘリに船にフライング、花火に炎、湖上のステージ、メーンロードのパレード
ワイルドなサマーカーニバル

めちゃくちゃ豪華~~~~~ド派手~~~~~

みんなで視察したそうだけど、めちゃくちゃテンションあがって
興奮しながらアイディア出しまくってるKAT-TUNが見えるようだわ

それに、犬連れOKとか
(わんちゃん自身には迷惑じゃないのかな?わんちゃんには聞けないけど・・・)

今から体力付けて、頑張らねば

そしてやっと、やっと、名古屋にKAT-TUNが帰ってきてくれる
最後のガイシでのコンが2007年のマンガコン!
4年ぶりの名古屋コンだぞ!!!!!

(とうとう、名古屋で仁にお帰りが言えずにさよならになっちゃったなぁ・・・)

ナゴヤドーム、絶対全ステしてやる~~~~~


で、アリーナツアーもあとで発表とかあったらいいな~~~!

5月から10月で、5大ドーム
9月は絶対ないでしょ?
期間が長いから、アリーナツアー挟み込めそうなんだけどな

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームインが終わる!ゆちぺ♪ by菜々

え~~~~~!!!

ズームイン!が3月で終わりって・・・・・
亀ちゃん、KAT-TUNを好きになってから
この番組にはお世話になったよね!
あったかい、素敵な人たちの素敵な番組だったのに・・・・・

亀ちゃんは、年間の最高出演回数のトロフィーもらったっけ
2005年、ごくせんからはじりん、野ブタ。修二と彰
仁もごくせん、anego・・・たしか、2位だったよね!

そりゃ、エンタメがローカルに切り替わって、
肝心の亀ちゃん、KAT-TUNが梨ってのがいっぱいあるけど・・・

でも、寂しいよぉ

ズームインが終わるって事は、ズムサタも終わっちゃうのかな?
たぶんそうだよね!

これが一番悲しいよ!!!!!
ズムサタ総合プロデューサー亀梨和也
なくなっちゃう!!!!!

ドラマがあるたび、素敵な企画のコーナーを作って、取材もたくさん!
土曜日じゃなくてもドラマコーナー作ってくれてたし
新曲が出れば、他所の局のドラマ現場にも突撃してくれたわ!
事あるごとに、総合Pを登場させてくれてたし
エンドロールにも載せてくれてたし

KAT-TUN贔屓にしてくれてたのに!!!!!

次はどんなのが始まるんだろう?
KAT-TUNを、亀ちゃんをまた、贔屓にしてくれる番組になるといいな!!!

でも、総合Pは終わっちゃうんだろうな・・・
あれは、野ブタ。で始まったのが、次の、また次の・・・って
続けてもらえてたのだから
ズムサタのだもんね!

モッチーとの掛け合いが好きだったのに!

次のが決まったら、土曜日のに、要望メール出そうかな~~~!
また、亀ちゃんを起用してくださいってね!

せっかく、新しい掛け軸書いたばっかりだったのに


でも、ズームインには本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!!
あと3ヶ月、楽しませていただきます!

KAT-TUN、亀ちゃん
まだ、新曲プロモとか、出る機会はあるかな?
最終回にズムサタ総合Pも出演できたらいいな!

そして、ちゃんと恩返しができたら・・・・・


ゆちぺ

「ULTIMATE WHEELS」のPV撮影時のメイキング映像ができたのね!
今回の楽屋コーナーは「野球盤」だって
亀ちゃん、強そう・・・かな

ゆっち、楽曲とPVのついでにお楽しみくださいって書いてるけど
私らにとっちゃ、ついでどころか、楽曲やPVと同列で
めちゃくちゃ楽しみにしてるDVDなんですけど~~~っっ

萌え萌えで楽しんじゃう、下手したら、一番のお楽しみかだったりして

2月2日か!あと1ヶ月切ったわね

これだけCMがバンバン流れてるから、
一般の人にもけっこう浸透してるよね!
気に入ってもらって、たくさんの人が買ってくれたら嬉しいなぁ



で、もう、年も明けたし、そろそろ春ツアーの詳細など発表があってもいいんじゃないかな
幸せの青い封筒を

願わくば、コンビナートonlyツアーなんて恐ろしいことにはなりませんように
コンビナートあってもいいけど、1回は行くけど、
行ける範囲の会場で、普通の屋根付きツアーもありますように
5大ドームだっていいからっ!
そりゃ、アリーナも欲しいけど





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな可能性♪ by菜々

昨日は、バタバタしててサボっちゃった

今日は、私だけ仕事
父さんと息子は明日から、ゆんゆんは7日が始業式か

明日から普通に起きなきゃ!!!
ゆっくり寝てられたのも今日で最後

昨日は、新聞広告1面に大きなソリオKAT-TUNが載リましたね!
もう、スズキさん、すごいわ~~~~~!!!!!
TVCMも、飽きるくらい流れてるし(絶対飽きないけど
なんて幸せなんでしょ

さて、今日は、友達から嬉しいお話を教えてもらいました!
MIEちゃん、ありがと~~~


NHKの新春テレビ対談で テリー伊藤さん 千原ジュニアさん
鈴木おさむさん(森3中の大島みゆきさんの旦那さんで放送作家)がテレビ番組を語る番組で

去年の人気バラエティー番組ベスト10に嵐の番組が3つ入り嵐はすごいと言う話で
その後エイトもしゃべりもリアクションもいいと テリーさんとジュニアさんが 誉めてた所

鈴木おさむさんは『僕KAT-TUNが好きなんですよ。
結構。なんかガツガツしてるじゃないですか。イメージ的に。
あれはあれでガツガツしてるんですけど、もしかしたら後2、3年したら
また別の化け方するかもって思って見てるんですけど』って言ってくれたそうです。


木村拓也くんのラジオも書いてらっしゃる放送作家さん
放送作家と言う番組を作る立場の方から、「好き」って
2、3年したら、また別の化け方するかもって思って見てるって!
そう言ってもらえるって、素材としてのKAT-TUNを見て
「いいな!」って思ってくださってるってことだよね!

とっても嬉しいわ

これから、KAT-TUNはバラエティー部分でも伸びていく可能性が大きいってことだし!

がんばってたら、どこかで見てくれてる人はちゃんといるんだ!

もう、ぜひぜひ、作家:鈴木おさむさんで、KAT-TUN冠を
見てるだけじゃなくって、育てて下さいなっっっ


そうそう、昨日のゆちぺ

わんちゃんのお散歩写真にゆっちの手が
あちこちの話に拠ると、webで写真が解禁になったとか!

なんか、人によって解禁度合いが違うと言う話も

来週のカツマニュは亀ちゃん
亀ちゃんも手とか足とか、写メってくれないかな~~~
そりゃ、豆ち・・・・・・・自粛



もう少しで、昼間に亀・KAT-TUN三昧出来る日が戻ってくる~~~~~

年末番組、DVD思う存分見るぞっっっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお話♪ by菜々

今日はお友達から素敵なお知らせをもらいました!
お正月から、素敵なお知らせで、幸先いいわ

面白いのもあったけど・・・


帝劇のドリボのポスターに、亀と梨が貼り付けられてるって写メもらったの!
赤い亀に黄色の洋梨

噂によると、ジャニーさんの仕業だとかいう話も!

あはは・・・ジャニーさん、おちゃめなんだから~~~~~
でも、亀さんはもう少しかわいいのなかったのかな~~~~~

亀ちゃんの反応が、とっても知りたい今日この頃・・・


次は、楽天球団の広報担当さんのMIXIに
亀ちゃんのことが!

「Going!」が取り上げられてて
最初は「なぜに上田晋也が司会?亀梨がレギュラー?」って
反発が大きかったようだが、
1年終わってみれば、他局銅時間帯よりも視聴率が2~3倍稼いでいる



数字に表れるのって、今の亀ちゃんにとってはとっても嬉しいこと!


そして、亀梨君は1年間良く一緒に仕事をしたけど
ホントによく頑張った!
スタート直前の3月に出会った時から比べると
月一回会うたびに成長してんなぁ、頑張ってんなぁ、と思ったと!

一緒にご飯に行ってもすごく人に気を使う人だって分かる、と

毎回会うたびに
「成長するために、何でもポジティブに受け入れる」と言う姿勢を
ここ最近一番、誰よりも感じると、!

亀ちゃんのことを反発していた人にここまで言ってもらえる!
亀ちゃんの人柄の賜物だね!
なんて、素敵な人なんでしょう

亀ちゃん、本当に真摯に頑張ってるし、礼義正しいし
本当に、見習わなくちゃならないことばかり・・・


で、ファン感で、無茶振りしまくってスマン!って
いえいえ、亀担にとってはありがた~~~~~い無茶振りでしたわ

その上、KAT-TUNがCMに出ていると嬉しくなって、頑張って欲しいなと思ってしまう。
だなんて・・・

ヲタそのものじゃないの~~~~~

亀ちゃんって、出会う人触れる人を一瞬で虜にしてしまう!
それは、ただ単に容姿がいいからとかじゃなくて(もちろん容姿もいいけど
人となりを知って、それで好きになってもらえる!

素敵だわ!!!

顔には人柄が出るって言うけど
亀ちゃんだけでなく、KAT-TUNメンバーも
年を重ねるごとに、「いい顔」になっていってる!
素晴らしい男の顔にね


そうそう、昨夜あれから、お笑い心霊なんちゃらの次の
これも、お笑いの番組(両方ともフジ系)を録画したら録れてた
友達が1日にお笑いで録れたって言ってて、見たのもお笑いだったから
お笑いに絞って録ったの!

でも、あれから見ないなぁ・・・・・

ソリオはめちゃくちゃ、どこでもいっぱい流れてるのに!

ソリオとログとも、セットで連続して流れたらいいのに!!!
かわいいわちゃわちゃKAT-TUNとクールでかっこいいKAT-TUN
両方同時に世間に知ってもらいたい~~~~~!!!!!


最後に私事!

昨日今日と、それぞれの実家にお年始に行った時
ゆんゆんが着たいと言ったので、昔私が高校時代に着た
ウールのアンサンブルの着物を着せたの!

2011010116120000(2).jpg





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ報知・亀♪ by菜々

カウントダウン、まだまともに見れてないの~~~~~
昨夜は、息子に朝の5時までアニメで取られて
今日は旦那がいるし、旦那の実家にお年始だし
やっと今、テレビがあいたけど・・・いまさら遅い!

今朝、5時から、早送りで、カウントダウンと東西歌合戦の
KAT-TUN部分のみかろうじて見たけど・・・
眠いし(私は4時近くまで起きてたし)

また、ゆっくり見てから時間があったら書こう・・・


で、今日はスポーツ報知を買った!
ジャイアンツ新聞なんて、一生買うことなんて無いはずだったのにね

ホントは旦那が起きてくる前に買いに行く予定だったのに
結局、買いに行けず、チーズケーキなど一緒に買ってきてごまかした!


で、その報知、関西では1面から3面あったって
中部版は1面あゆで2・3面のみ!

夜に知って・・・結局救済も頼めず

亀ちゃんの投球連続写真欲しかったな~~~~~!!!


さて、沢村投手との対談

けっこう、インタビュアーっぽい感じもあったり

しかし、亀ちゃん、沢村投手が「テレビの人」って・・・
ははは、言い返されてら
そりゃ、「テレビの人」って亀ちゃんのことだわさ!

でも、沢村さん、GO!スポちゃんと、見れくれてたり
ひと恋も見てくれてたりしたんだ

ドラマが好きらしいけど、ひと恋はたぶんにお姉さんが見てたからじゃないかと、
後で判明する!
お姉さん、KAT-TUNのファンだって!

お姉さんに言わずに来たのは、連れて行け!と言われない為だったり・・・
(自分に置き換えて考えるでない

東京ドームに招待する時は、お姉さんも誘ってあげてくらはいね! 
つか、もう、東京ドームは決まりなんだ!
ま、東京ドームが無いのは無いか!

ドーム
亀ちゃん、5大ドーム制覇!!って・・・
えっと、ソレは今年のツアーででしょうか?
そりゃ、アリーナツアーやって欲しいけど
コンビナートツアーやるよりドームツアーがいいなあ~~~!!!

形から入る亀梨さん
衣装も気に入ってないとスイッチが入らないとか!



きゃ~~~~~
今、ログとものCM見れた!!!
録画はしてなかったけど・・・・・
お笑い心霊なんとかってやつ!

とりあえず、あちこち張っていくか!!!

とにかく、めちゃくちゃかっこいいじゃ~~~~~~ん
ファッションショー仕立てで黒スーツKAT-TUNが!!!
BGMはギミギミ

ケータイ開けて差し出す姿がまた、萌えるわ
分割画面での亀ちゃんの悪笑顔がたまら~~~~~~ん

デコともとは姉妹なのに、CMテイストは180度違う!
今回は最後までカッコよく、落ちは梨

あくまでクールにカッコよくなKAT-TUNでした



さて、戻ろう(笑)


亀ちゃんはあくまでカッコよく!なのね
坊主は嫌だ!(はは・・・聖~~~)


そっか、ピッチングで、左足が開くのの矯正は
開くのを意識するより右足の体重移動か!
結局は下半身!と
HRもだもんねぇ・・・

でも、帰りのエレベーターでお尻触っちゃあ・・・
(わーい!チカンだ~~~~
もう、その場で堂々と触らせてもらったらよかったのに!

結婚願望は無いけど子供は欲しい
お嫁さんになる人はそうとうハードル高いな

30過ぎたら、変わるかな・・・


車の話も・・・

18のときに買った「お高~~~い車」
ジャニーさんエピソードも・・・あれ?靴磨きは?(笑)

5年ローンやっと払い終わったって・・・
まじめにローン払い続けてたの

とっくに、まとめて払い終わってたものと・・・

沢村投手の初勝利、
ホントにインタビューできたらいいね!

そして、今年のドラフトは今度こそ1位予定か(笑)


亀ちゃんのスパイク!
とりあえず、はがきは送ろう!!!

送らなきゃ、当たらない!

しかし、やっぱ、ジャニーズ、サイン色紙はくれないんだ・・・

では今からはがきを書いて、明日出そう





購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

