*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Marching J」

「Marching J(マーチング J)」

ジャニーズ事務所の東日本大震災支援プロジェクトが発表されましたね!

事務所所属タレント全員参加の大プロジェクト!

第1弾として4月1日から3日まで東京・代々木第一体育館前の広場で
参加可能な全タレントが参加し、募金が行われる。
来年3月まで毎月復興支援イベントを行うことも発表。
「日本が元に戻るまでエンドレスで活動する」と復興支援に終わりはないことを明言した。

とうとう始まった!

今回は東京だけ、ということで、参加は出来ませんが
今後のコンサートでも募金を受け付けるとのこと
ナゴヤドームでのKAT-TUNコンを待って募金に参加するわ!

ほかにも、毎月1回支援イベントがあるのだから、
毎月違う地方でイベントをやって欲しいな!
そしたら、たくさんの人が参加できるし

ぜひ、名古屋へも来て!!!
誰が来ても行くわ


そして、電源車も電気が復旧してないところをまだまだ回り続けるそうだし
そのための燃料なども輸送するそう
そして、タレント個人でも義援金を寄付しているが、「金額などは公表しない」という。
きっとね、金額の大きいデビュー組もだけど、
お小遣いの中からがんばって出した小さいjr.もたくさんいるんだよね!

もう少ししたら、どこに住んでいても参加できる
支援CDの発売もあるよね?
48人全員で・・・・・は、無理か~~~
何組かに分けて出すのかな?

いやいや、48人の男声合唱なんてやっちゃう?

発表を楽しみに待ちます!


でも、5月29日とはいえ、東京ドームでのjr.野球大会って、大丈夫なの?
まさか、コンみたいに300kwでやれるわけないし・・・


それから、募金当日
なんか、すっごい混雑なんてもんじゃないほどの人出が予想されるんですけど、
かなり警備は厳しくするみたいだけど、
あの小さな原宿の駅・・・大丈夫なのかな?
とにかく、事故のないように、周りに迷惑にならないように
途中で中止になどならないように、と!!!


さて、明後日はMステ

KAT-TUNはどうやら、「PERFECT」を歌うようですね!

テレビドガッチ

KAT-TUNは亀梨和也が出演するCMソングを、披露するらしいんだけど
アーティストたちがスペシャル・メドレーを多数披露する、って書いてもあるので
KAT-TUNもメドレーになるのかな?
今の時期だから、「GOING!」とか、「アルティメ」とか?


ガッツリダンスのKAT-TUNがもうすぐ生で
早く金曜日になぁれ



それにしても「Marching J(マーチング J)」
命名はジャニーさんご本人に間違いないでしょうね





予約はこちらからどうぞ

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)


携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「Marching J」 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆メッセージ☆聖のこと by菜々

亀マニュ

普通のマニュの最初に、フルネームのサインがある【メッセージ】
亀ちゃんのどうしても届けたかった想いだと思う

普通のマニュと、この【メッセージ】
同じマニュの中には書けなかったんだよね・・・

メッセージは、マニュではなくって、亀ちゃんの届けたい想い

One for all
All for one



どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。


亀ちゃんが悩んだ時や苦しいときに思い出す言葉


この言葉、被災地の方々には
きっと今すぐは受け入れることが出来ない人が多いんじゃないかなって思う

でも、いつか、もっと時が経って、本格的に復興が始まったとき
思い出して、力になればいいな・・・って思う


絶対負けるな! 

一歩ずつ。

力強く。

笑顔を忘れずに。



それだけじゃない、亀ちゃんの想い

一緒に進んで行きましょう。

世界中

みーんな仲間だからっ!!


心をひとつに。



NEVER GIVE UP


長い戦いだ
と言うことも分かってる
負けるな!と言うだけじゃない

一緒に、その中に亀ちゃんもいるのだと!



たくさんの空白の行間に
亀ちゃんのあふれる想いがたくさん詰まってる・・・

暖かくて、優しくて、力強い想いを
きっと、感じてもらえると思う!!!


心をひとつに。




そして、マニュ

こちらはいつもの亀ちゃんの楽しいお話


どうも亀ちゃんは花粉症デビューしちゃったらしい

でも、それ認めたくない亀ちゃんが意地っ張りでかわいい

でも、あっさり認めて、今からでも少しでも何とかしたほうがいいよ~~~!
そして、来年は早くから予防治療に努めましょう!

本番中に鼻水たれたらどーする~~~
鼻炎の薬飲むと、のどが渇くよ~~~

あ、レンコンの皮が花粉症の緩和に役立つそうよ!
水溶性だから、煮物じゃなくて、焼いたり揚げたりがいいんだって!
あと、全部飲んじゃうスープとかね

最近家では、皮付きレンコン料理が常備だし!


で、今週はMステ

新曲初披露


で、で、めっちゃ踊るって

きゃ~~~~~
ダンスナンバー大好き


でも・・・・・
なんだか既に緊張って・・・・・

生放送、しかも3時間スペシャル!
間違えるなよ~~~~~(前科何犯


ちょっとハラドキしながも
もっちろん、すっごい楽しみ~~~~~


んで、何歌うの?

「WHITE」と「PERFECT」は5月18日にリリースだから、
Mステではその時に歌うんでしょう?

つーことは、「DIAMOND」かな
ダンスガッツリ踊る感じだし

なら、これはシングルにはならないのかな?

なんか、もったいないな~~~~~
夏ごろにでも出るといいのにな~~~~~!

ま、わかんないけどね・・・・・
ダンスなら「PERFECT」もガッツリ踊る感じだし


でも、特番で7組しか出なくて、ジャニーズ枠で嵐も出るのに
新曲リリースでもないのに(新曲は3曲もあるけど
KAT-TUNを呼んでもらえるのが、うれしいね



続きは聖のこと





アマゾン予約

    

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンで予約開始!

アマゾンで予約開始されました!
今回もDVDつきの初回限定盤の割り引き無いのかな?


    


携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲発売♪ 

KAT-TUN 新曲発売!!!
「WHITE」 発売日:2011/05/18

やったね
今回のはCD出ないのかと思ってたし、
ダブルタイアップだし、すごいね!うれしいねっ


で、あとは、「DIAMOND」はどうなるんだろう?
夏ごろにシングル出るかな~~~~~?

また、アマゾンが予約開始したら、お知らせします!


「新星堂」HPより

【初回限定盤】 DVD付 1470円
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】 1100円
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】 1100円
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります。


KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。
『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。
ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、
1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、
元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、
新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、
ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、
未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。



こりゃ今回も、3枚全部買わなきゃだね

タイトル未定曲 A・B が気になる木
どんな歌が入るのかな?

で、「PERFECT」はPV無いんだね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖!宮城へ!!!

聖、お休みに一人でしょうやくんのとこに行ったんだ!
しょうやくんも無事だったって

本当によかった!!!

お休みに一人で車に救援物資積んで行ったんだって!
で、しょうやくんに会った後、近くの避難所に物資を届けたそうで

聖、私たちTEAMKAT-TUNの、ハイフンの誇りだわ

泣けてきてしまった・・・

ヤフトピ

KAT-TUN田中聖 ひとりで宮城入り
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金八先生ファイナル by菜々

金八先生

亀ちゃんは、ほんとに一瞬の登場
景浦を見つけて、健次郎に知らせたんだね!

でも・・・

せめて、「あいつ・・・」くらいのセリフでも欲しかったな~~~~~!!!

卒業式も、スケジュールが合わなくて、出れなかったって
最後だったのに、出させてあげたかったな・・・

「はい!」って立ち上がる明彦
見たかったな~~~~~~~~~~!!!!!

亀ちゃんは、さすが、表情だけの演技、視線
素敵だったわ

ほんの数秒でも、存在感があったもの!


3年B組、桜中の先生たち
みんな、年取ったなぁ・・・・・

太陽君が来てたのがうれしかったな!
なかなか、カッコよくなってたね



かめみささん
コメレスをコメントいただいたエントリーのコメント欄にしました。
サイドバーの菜々からコメレス♪からどうぞ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明彦亀ちゃん♪ by菜々

明日・・・今日か
金八先生だ!明彦くんだ~~~~~

中部圏CBCでは、昼間の3:00~5:00に同窓会SPをやるので
こちらも、お見逃しなく
13歳の亀ちゃんが登場してます

さて、明彦亀ちゃんは、4時間の中でどのくらい登場するのかな?
金八先生に電話する場面だけなのかなぁ

最後のメイン生徒に抜擢された岡本君のがんばりも楽しみです


そうそう、昨日金曜日に、金八先生のDVD-BOXが届きました!
割引率が少し増えてた



ヒマがなくてまだ見てないんだけど、何本かに撮影裏の特典映像が入っているとのこと
13歳の亀ちゃんの撮影裏が楽しみなんですけど~~~~~

1年後くらい?のSPも収録されてました!


そういえば、ジャニーズの震災支援プロジェクト
そろそろ、何か概要でも発表があったっていい頃よね・・・
いつごろになるんでしょう?

KAT-TUNのコンサートも、変更がありそうなんだけど
(東京ドームは、たぶん無理でしょう?川崎は?)
ある程度の出来るとこのスケジュールとかも、欲しいし


KAT-TUNのライブやCDでも、支援協力できるといいね!
ライブで募金したらすごく集まると思うよ!

そうそう、いつも不満のひとつのチケ外れの手数料
あれ全部、事務所が寄付したら、喜んで出すのにな~~~~~
かなりの額になるよね!

金八せんせいに、「Going!Sports&News」
昼から真夜中まで、亀ちゃんづくしの日曜日

それに、ゆんゆんの買ったわんちゃん
ティーカッププードルのティアラちゃん(ええ、仁の娘みたいですが・・・)が
やっと我が家に連れて来れる

飼っていいなら、ジェリーちゃんでいいって言ってたのに、
簡単に反古にされたけど

先週の木曜日にペットショップには来てたんだけど
最初の予防接種が終わって、ちゃんとするまで待たなくちゃならなかったの

毎日、会いに行ってたわ!

しばらく、大騒動だろうな~~~~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.4 ~チーム~ by菜々

MAQUIA  ~チーム~

今回の亀ちゃんの写真は、チームということで
KAT-TUNの渋谷の5周年のライブ宣伝の看板!

真夜中、人通りが途絶えた頃、撮ったのかな?
漆黒の空にライトに浮かび上がるKAT-TUN!
亀ちゃんが撮ったのに、ちゃんと亀ちゃんがいる
しかもど真ん中にね

そういえば、看板とはいえ初めて人が写ってる

そして、ご本人のショットは、正反対に青空を背景に爽やか亀ちゃん
お外の亀ちゃん、柔らかくってキラキラしてる
この亀ちゃん、かな~~~~~~~~り好きだわ


結成当初は、我の強いB級Jr.の集合体だった
その中でも問題児だった亀ちゃん!

グループで一人浮いてた。
仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図
群れたくない性分で
公私を分けたくて仕事以外では話さなかった

デビューの時、何の番組だったか、KAT-TUN内で題に沿って順位を仁がつけて
何が題だったか当てるってので亀ちゃんが1番になったとき、
亀ちゃん、1匹狼とか、一人好きとか自分で言ってたっけ・・・

早くからソロ活動とか舞台とか、大きなチャンスをもらったのも原因だった
ドリボのタッキーの代役で主演うぃ勤めたのも大きな転機だった
チャンスをもらったことでグループ内で孤立したけど
仕事人として成長できた
座長として引っ張ることを学び、プロ意識も高まった
KAT-TUNとしても、良い仕事をするために言いたいことは言う
自然とセンターに立って引っ張るようになった

最初、メンバーはむかついてたと思う。一番年下だし
一人で目立ちたいわけじゃない。KAT-TUNを良くしたいだけなのに
伝わってない気がして、正直、超孤独だった日々もあった


私は、その頃はまだ、知らなくて
集めた過去映像で見るしかない

10代の少年がそれでも表では笑顔でガンガン引っ張っていく姿が愛おしくて
それでも、亀ちゃんの姿は全身でKAT-TUNが好き!って言っているのを感じたわ!

孤独・・・きっと、もう1回修二と彰の時もピークだったのかな
一人先んじてCDを出してしまったこと
そして、ドリボもあったし
帝劇の座長だもん

あの時は、見てても辛いときもあったけど
でも、やっぱり、KAT-TUNが好き!って全身で叫んでるのを感じてた!

でも、デビューして、予期せぬ問題をみんなで乗り越えて
グループ内の空気も少しずつ変わっていった
我が強いのは相変わらずだけど
お互いの表も裏も理解して受け入れられるようになった

みんながいつの間にか武器を身につけていたこともすごく尊敬している

不思議だよね。今、もあいつらと仲良くしなきゃなんて義務感はない。
仲良しムードは出したくないけど、自然と絆は深まっている

本当に今のKAT-TUNって安心して見ていられる!
どこに向いてても、何してても、根っこが一緒だってわかるから!
その上で、とんがってぎらぎらして、個性の塊なKAT-TUNが大好きだ~~~~~

今の俺は、KAT-TUNに作られた部分が大きい
このメンバーで、この道のりだったからこそ、形成された思考や性格がある
KAT-TUNでよかったと心から思う。


ろくーんの道のり、5人での再出発
すべてが、今のKAT-TUN、亀ちゃんの根源
大切な宝物だね

母船(KAT-TUN)が潤えば、自分の道、可能性も広がる
チームのために自分を犠牲にすることも回り道じゃない
グループでしか出来ない経験もあるし、
どんな仕事も自分の道につながるし、使える武器になる
だから、KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる


まさに、All for One!One for All!

あいつらと一緒にやっていきたい!
こうして、言葉にして発信してくれることがうれしい
そして、亀ちゃんのみならず、5人全員がそう思ってるって確信できるから

ハイフンとしてとっても幸せなの

私も、ずっとハイフンでいる

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムその2 by菜々

プレミアム

作詞を何曲かしたけど、亀ちゃんが作ったって発表した曲と
ペンネームで発表して亀ちゃんの名前を出してない曲がある、って

最初のペンネームはあれだよね?

で、その後は、ネモ船長さん・・・だね?
そういう意味でペンネームつけたのかな?
ネモ・・・・・誰でもない、って意味だって「海底2万マイル」に書いてあったわ!

なんか、この曲たちを考えると、亀ちゃんの言ってることわかるような気が・・・
曲の世界観に作り手としての亀梨の名前が邪魔になる
歌、ダンス、演技は自分でやりたいけど、
製作したってことを、受け取る側に受け取って欲しくない、

これからも、作詞:亀梨和也も、誰でもない人、も、増えていくといいな!
亀ちゃんの描く2通りの世界観、堪能したいな!


KAT-TUNとして、最終の目標は、
一般の人にも、幅広く受け入れてもらえるようなグループになること!

そうそう、本当に、ヲタじゃなくても、いいな~~~!って聞いてくれて
気に入ったら、たまにはCD買ってみようかな~~~なんて思ってもらえたら
みんなに、KAT-TUNを「知ってもらえたら、うれしいな!

でも、今までのKAT-TUNはグループとして散乱してた
最近ようやく、自分はKAT-TUNなんだって自覚が芽生えてきた

ぎらぎらしてとんがって、不安定なところが、魅力だったところもあるけど
最近の同じ根っこで繋がって安定してるけど、
ぎらぎら上を目指すところは変わってないKAT-TUNは
成熟したグループとしての魅力を放つようになって来たわ!


5年経って、仕事を掘り下げなきゃならなくなってきた!
仕事の質の高さが求められるようになってきたって

スガさんと太一君の対照的な答えが楽しい!
亀ちゃんとスガさんは似てるんだ
より高いものを求める中で、消していくことも必要なときもあるのかも・・・


亀ちゃんの個人的な悩みは、自分のイメージが散乱してること
真面目で、ピアスも外して髪もきちんとしたGO!スポ
KAT-TUNでは、あえて、それをやりたくない!
KAT-TUNキャラのスイッチが入る(超亀梨

全部自分だけど、統一したキャラのほうが、仕事がやりやすいんじゃないか?って

悩みながらも、やっていくうちに方向性が決まっていくって、太一君

でもね、私はそういう、いろんなスイッチがあって、7変化の亀ちゃんがいいな!
どれも、無理してない本当の亀ちゃんなら、それって、すごい武器になるような気がする!
究極のオールラウンドプレイヤー

亀ちゃんに似合ってるんだよな~~~~~

「愛について」
ろうそくの灯りの中、しっとりと歌い上げる亀ちゃんの声の
優しさ、暖かさ、美しさ
スガさんのギター、透明な声
とっても素敵なセッション

亀ちゃんの、大好きって気持ちがじんと伝わってきたの!

緊張する~~~~~!!!って二人
緊張した~~~~~!!!って二人

最後の楽しいって笑った亀ちゃんの笑顔がもう、最高


大先輩二人に囲まれ、彼らの話を聞く亀ちゃんの
きらっきらの瞳がとってもきれいで
すっごく、うれしそうで、一言も危機逃さまい!と聞き入る姿が

とってもとってもかわいかったの


プレミアム最高

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年会費! 

今日は、高校時代の友人からの依頼で、
高校の入学説明会での制服販売の採寸のお手伝いの
アルバイトをしてきた!

そんなことしたの初めてだし!
でも、なんとかドジらずにやってきた

帰ったら1時で、ご飯食べて・・・・・・・・・昼寝してしまった
ほんの少しのつもりだったのに・・・・・
うわ~~~~~~~~ん
プレミアムリピる時間だったのに!!!

明日は見るぞ!!!


さて、いろいろ亀ちゃんの出演番組が増えたみたいで

25日の本来の開幕戦の時間にピッチャー亀が登場なんだ!
これって、穴埋めだから、この間の記録工場かな?

あと、金八先生の番宣SPみたいのが木曜にあるそうだけど・・・
名古屋はまたしても無いわ

GOING!野球も無いし
今年こそは!と期待した私がバカだったわ

でも、金八先生は楽しみだわ!
成長した明彦くん
どんな青年になってるんでしょう?

そーいえば、映画のごくせんも数年後の成長した竜だったし

やっぱ、あんなふうに、素敵にかっこよくなってるよねっ

ま、竜はもともとかっこよかったけど
明彦君は・・・きっとものすごく変わってるでしょう


そういえば、金八先生と言えば、風間君がNHK名古屋の「中学生日記」の
先生役で出演だって!

なんか、竜と重なるものがあるわ!


で、ここまで来ると、成長した修二と彰がとってもとっても見たくなってしまった!

大人になってもつるんでるんだろうな~~~~~なんてね


今日、今年の年会費振込み完了
あとは、青い封筒を待つだけ!

ライブがどんな形で行われるのか、わかりませんが
こんな時だからこそ、電力も何もかも心配の無い西日本
思いっきり盛り上げて、元気にやりたい!
経済だって元気にしていかないと、復興だってままならなくなってしまうもの!
西日本ががんばらなきゃねっ

ジャニーズのライブ、60ヘルツ地域でどんどんやってくださいっっっ

しかし、川崎の野外ライブ・・・・・
夜だと電力たくさん使うし、真昼間だと・・・・・熱射病になってしまう!無理だぁ

四日市に来たらどう?
そんな手もあるんじゃないかな?
だったら、夜に出来るし

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムその1 by菜々

今日は、週遅れの「少クラプレミアム」
そして、偶然にもKAT-TUNデビュー5周年記念日の放送!

なんて素敵な偶然でしょう


亀梨和也×スガシカオ

まったく今までと違った視点からの、亀ちゃんの考えがたくさん聞けた!
ほんとに、25歳にしてあれだけ物事を深く、真摯に考えているなんて
すごい子だと改めて思いました!


で・・・・・
スガさんにライブ見に行って久しぶりに会って挨拶したら

「誰?」って~~~~~!!!(爆笑)
「宝塚の女優さんみたい」ってぇ~~~~~(ある意味納得
はい、和子ちゃんは誰にも負けない女の子ですから

亀ちゃんのプロフィール映像
中学生から修二、Peak、そしてなんとGO!スポ!!!まで
太っ腹NHKさん!!!(金かかってる!って・・・・使用料?)
見てる亀ちゃんの「うひゃぁ!」な笑顔がたまらん

「Real Face」
グラサン、オラオラ超亀梨
亀ちゃんが歌うみんなのパートに、様々な顔が浮かぶ
スガさんの歌は、なんか不思議な感覚
別世界のリアフェな感じで、でも、亀ちゃんとのハモリは美しくて
その中に仁の声を探してしまった


トーク内容が濃くて、でも、1回見ただけでリピしてなくって・・・

やっぱり、明日、何回かリピしてから書こう

またまた遅いし~~~
明日は友達からの要請で、臨時パイト
高校の入学説明会での制服の採寸するの!

あんま、寝不足だとダメだしね~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CONGRATULATION!!!!!

KAT-TUN 
       デビュー5周年!!!

       おめでとう

             
              2006.3.22  ⇒  2011.3.22


5年前の3月22日、どれだけうれしかったことか!

胸に刻み込む5年の月日・・・・・
ゆっちが綴った「ONE ON ONE」の歌詞

結成からデビューまでと同じだけの月日が流れた今
5人で新しいスタートを切った去年からも、実質1年近くが経って

6人だった9年間を胸に刻んで
これからの5年
次の区切りの年へ向けて
素晴らしいスタートを切って、ガンガン飛ばしていってほしいと思います!

飛躍の年へ!!!!!


そう思ってた矢先の大震災
5周年どころではない!と、言われるかもしれません

でも、5周年の記念年だからこそ、
被災地の方々への支援として
普通の年よりも発信できること、やれること
そして、それに応えるハイフンの出来ること

そういったことが、
より多く大きくやれるのではないかな?とも、思います!

KAT-TUNには、5周年記念を大いに利用して
大きな支援の「「ULTIMATE WHEELS」を広げていって欲しい!

ハイフンも絶対に協力していくよ!!!


Baby All for one 遥かな路
Don’t look back 走り抜けて
Ride on,Ride on,Ride on,Ride on beat
永久に響け
Baby,NO! NO! NO! 独りじゃない
All for you ここにいるよ 抱きしめて
Never let you go, never let you, Go!Go!Go!Go!



ひとつになろう


TEAM・KAT-TUN
5周年、おめでとうありがとう

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に・・・

そーいえば、先週、年会費の振り込み票が来てたな
忘れないうちに振り込んでこなきゃ!

ゆんゆんの大学のスクールバスの定期の振込みと一緒にしてこよう!


今日はスマスマで震災支援放送してましたね
5人からのメッセージ、たくさんのファックス
魂込めた歌

被災した皆さんに元気と支援が届きますように!


今日は、午後からバレーに行って来て
こうして、好きなことを楽しめる環境にいることに
改めて感謝したいと思いました。

最近暖かくなって、沈丁花の花も満開で、素敵な甘い香りが匂ってきます
もう少ししたら桜もほころんでくる頃です

春はすくそこです
少しでも早く暖かい春が北の国にも訪れますように!!!
                                     
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/20 by菜々

2週間ぶりの生亀ちゃん
黒のスーツに白のワイシャツ
髪もあまりきちっとセットしてる風もなく
ちょっと疲れた感じがするけど、忙しく何か支援関係でがんばってるのかしら?

冒頭に被災された方たちへのメッセージ
亀ちゃんだけだったのは、江川さんたちは昨日したからでしょうね。

沈痛な面持ちで、暖かく心のこもったメッセージでしたね。


ほぼ、地震関係のニュースで、小窓もなく
亀ちゃんの出番は少なかったけど
今のリアルな亀ちゃんに会えただけで、元気が出たわ!

被災された亀担さん、ハイフンさんが、一人でも多く見ることが出来て、
元気を癒しをもらえてますように!

そして、救援の手がいまだ届いてない方たちが
一刻も早く、救援されますように!!!

16歳の少年とおばあさんが救助されたこと、本当によかったです!!!
奇跡は起こるのですね!

原発で活動されてる皆さんには、ただ、無事で、そして、お願いします、と
祈ることしか出来ません。


セ・リーグの4日延期について、選手の皆さんは不満で
もう一度、要望を出すかもしれないと
少しでも、よい方向に向かいますように!

野球もサッカーもいろいろ募金など動いていて、頼もしく思います。


来週は、亀ちゃんのHRプロジェクトが再会ですね!
かなり、いい感じの打球が飛んでましたが、果たしてフェンスを越えたのでしょうか
楽しみです


1日も早く、原発の安定、被災者の方たちの救援が進みますように!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セ・リーグ開幕4日延期!

今日、セ・リーグがたった4日遅れの29日開幕
4月5日、東京ドーム、阪神戦からナイター容認

40パーセント電力削減って言ってるけど
グラウンド照明、客席照明も減らすって、
まともな試合できるの?観客が試合見れるの?危険じゃないの?

まともに出来る証明なら、空調など他で節電しても40パーセントも減らせる?

なんか、バカみたいな強行言い訳じゃない?

それに、削減したって膨大な電力に変わりないじゃない!
病院、自宅介護で電気医療具使ってる方たち、信号(死亡事故だって起きてる!)
被災地の東北電力から電気もらうなんて、もってのほかだし!
危険にさらしてまでやる必要なんてない!

たぶん、当分、ジャニーズの東京エリアでの大きなコンサートも難しいんじゃないのかな?
電気が復活してから、コンサートだよね!
それでいいと思う!


選手会は、これから検討らしいけど、がんばって!!!


こんな東京ドームの試合に亀ちゃんの出演
KAT-TUNのテーマソング

なんだよ、こいつら!あんな非常識な試合に協力しやがって!!

なんて言われて、評判落としてしまう危険性も結構あると思うんだけど・・・

亀ちゃん、KAT-TUNが心苦しく、辛い思いしてるんじゃないかしら?
いくら亀ちゃんが野球が好きってったって
こういう放送に喜んで参加するって思えないんだわ!


いっそのこと、節電とか、被災地に考慮してイベント的な放送は自粛ってことで、
被災地と電力が安定するまで、亀ちゃんの放送はなくってもいいとさえ思う!

憂いがなくなったときに、亀ちゃんもハイフンも思いっきり楽しみたい!
少しでも無用な批判を浴びたくない!!!

ジャニーズが被災地救援をし、たぶん、J-FRIENDSみたいなチャリティーも
始まりそうなのに、KAT-TUNだけ、評判落としたくないよ!


昨日から、こんな話題ばっかりで・・・

でも、亀担、KAT-TUN担、ドラキチ、野球ファンとして、考えてしまうの

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セ・リーグ開幕について

今日、ごくせんで25日セ・リーグ開幕の巨人のCMが流れました!

最初は、KAT-TUNの「DIAMOND」がカッコいい素敵な歌だわって思ったけど、
冷静に考えると・・・・・

CMに、KAT-TUN「DIAMOND」の字幕がなければいいのに・・・なんて思ってしまう。


今、セ・リーグの25日開幕と、東京ドームの試合、神宮球場のナイター
(横浜スタジアムは、とりあえず開幕戦はなし)の強行に
批判が集まっています!

私も反対です!

関東で電力が不足し、計画停電でなんとか大停電を回避しようと
皆さんが不自由なところでがんばっていらっしゃるのに
昼夜問わず莫大な電力を簡単に消費してしまう東京ドーム、
ドームほどではないにしろ、神宮球場のナイター

試合が行われれば、計画停電が増えるのは必至です!

病院や自宅で、電気を使って命を繋いでいる人たち、信号などの停電で、
よりたくさんの人を危険にさらす必要がどこにあるのでしょう?
また、被災地に少しでもたくさん電力を送ってください!


そして、亀担である私には、亀ちゃんも心配です!
KAT-TUNも心配です!

その、一番批判の的である東京ドームの試合
それの、SPサポーターとして、出演が決まっている亀ちゃん、
試合放送のイメージソングを歌うKAT-TUN
彼らも批判の的になり、
「Going!Sports&News」で今まで培ってきたものも
失ってしまいそうな気がします!

かといって、契約がありいまさらやめるわけにもいかないでしょう

今となっては、喜んでいたこの仕事も、なければよかったのに・・・
なんて思ったりもしてしまいます。

亀ちゃんもこんな状況での試合の仕事・・・
辛いんじゃないかと思います。


一番いいのは、セ・リーグの開幕が延期になり、
東京ドームや、神宮、横浜での試合が、電力が回復するまで
西日本で代替試合が行われること、じゃないでしょうか?

とりあえずは、開幕の延期!

そちらへ動き出してもいる?様な気もしますが


私は、セ・リーグ6球団に、開幕の延期を求めるメールを送りました。
(セ・リーグ機構には送るべきあて先がなくて・・)

阪神以外は、お問い合わせか、ご意見ご要望のフォームか、メールがありました。
阪神は、見つからなくて・・・
もし、お分かりの方がありましたらお知らせください!

亀ちゃん、KAT-TUNのことは一切書いてませんが
上に書いたような、電力の理由を書いて反対だと送りました。

KAT-TUN関係だけでなく、本当に25日開幕、東京ドーム、野外球場のナイター
やるべきではないと思っています。

同じ思いの方がいらしたら、ご協力いただけたらうれしいです!


ヤフトピに出ましたが、中日球団社長は、延期がいいとの見解を示しました。


延期されることを望みます!


セ・リーグ公式サイトから、6球団全部のHPに飛べます。

被災地に少しでも多く電力を送ってほしい!
関東の停電が少しでも減ってほしい!
亀ちゃんと、KAT-TUNも守りたい!
少しでも力になれたら!!!

それに、小さいときからドラファンで野球が好きな私は、プロ野球、セ・リーグそのものが
世間から批判を浴び、見放されることも嫌です!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今僕たちに出来ること」

ジャニーズが用意した、トラックと電源車が動き出しましたね!
トラックには現地から希望のあったお水を積み、2000Lの軽油も持って行ったそうです。

本当に困っている病院、避難所に一刻も早く届いてほしいと願います!

そして、J-net,J-webにファンに向けて
「今僕たちに出来ること」1号がアップされました!

今回の救援のこと、全国のファンから支援協力、問い合わせが多数あったこと
そして、今後も可能な限り、継続した支援活動をしていきたい
ファンの皆様には今後の支援活動に賛同していただけたら、協力してほしい

とのことでした。

ということは、もうすぐ、ファンが参加する支援協力が始まりますね!
可能な限り、参加したいと思います!


さて、明日・・・もう、今日か
金曜ロードショーで、「ごくせん」放送の日ですね!

みなさん、お忘れではありませんか?
予定通り、放送されるようですね!

ヤンクミの活躍と
亀ちゃんのかっこよさに
一時でも元気と癒しをもらえたら、と思います!


日本赤十字社HP
郵便局からは手数料なし
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy利用できます。
クレジットカードは2000円からです。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できること!

J-webで今日から、普通の更新が再開されましたね

ゆちぺ

大震災のお見舞いと救助の方たちへのメッセージ
節電の呼びかけと、ゆっちのやっている、冷蔵庫以外の使用止め
余震への注意呼びかけ

誠実なゆっちらしい言葉で綴られています

そして、“ひとつになろう。”


これは、大震災におけるKAT-TUNの合言葉なんだね!


こちら西日本では、周波数の違いで、提供できる電力が限られ
余剰電力で提供電力がまかなわれるそうです。

しかし、統一って出来ないのかなぁ・・・
そしたら、相互協力が簡単に出来るのに!

そのため、普通の生活が出来ていること、
感謝していますが、やはり、きちんとできる節電、
無理なく小さなことからはじめていこうと思います。

買占めなど言語道断ですしね!
今日など、品不足など関係ないはずの名古屋で、
パックご飯が売り切れてたり・・・恥ずかしいことですよね・・・

ひとつになるって、譲り合うことも大切なのに!!!

ジャニーズも節ガソリンのため、タレントの送迎車を半減したそうです。
公共交通機関の利用、1台で何箇所も回ったり
グループで複数車両利用してたところは減らしたり


いろいろ動き出してますので、そろそろ電話募金とか
J-Friendsみたいなのとか、始まりそうですよね!
待ってます!!!


さて、昨日はアクセスが困難だった日赤の募金フォームも
先ほど行ったら簡単に繋がりました!

クレジットカードだと、家にいながら寄付できるので便利です!

日本赤十字社HP
郵便局からは手数料なし
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy利用できます。
クレジットカードは2000円からです。



今のKAT-TUNの姿が見たいな!
歌が聞きたいな!

亀ちゃんが見たいな!声が聞きたいな!

カツスタが再開したので、今週は亀ラジオもあるわね!
GO!スポは今週はあるかな~~~?

贅沢な話だとはわかっているけど・・・・・


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになろう!

今日は、J-net,J-webで、jr.以外のページのあるグループ、個人からの
メッセージがアップされました。

KAT-TUNからは、

地震直後にメンバー同士でメールしあって安否の確認を取って無事を確かめたこと

ファンの家族、大切な人、被災された方々の今を
メンバー全員心配していること

余震などの心配と、落ち着いて行動できるよう準備の呼びかけ

節電など、1秒でもいい、今、僕たちに何が出来るか。

苦しんでる人がいる。他人事じゃない
みんなの気持ちで変わることがある
みんなつながってる、ひとつになろう

そして、被災地に方々の無事を心から祈っています。




ひとつになろう

署名の下にももう一度、書いてありました。


私たちも、KAT-TUNと一緒に心を合わせて
ひとつになって、何でもいいから出来ることをしたい!

やはり、私には義援金の寄付が一番出来ることだと思うわ!
明日は、ゆんゆんと募金しよう!

日本赤十字社HP
郵便局からは手数料なし
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy利用できるようですが、
ページが混んでいてアクセスできませんでした。



事務所も動き出していますね

仕方のないことながら、残念ですが、3月に予定だったライブが中止になって
SHOCKも残り公演がすべて中止になりましたね。

そのために用意していた輸送機材、電源車などすべての物資を
災害対策に提供するよう打ち合わせ中だそうです。

先ずは、救援物資の運搬、そして、現地での発電、がんばってください!
活躍を祈っています!


タレントさんたちも、いろいろ考えているということ
何か発信されたら、しっかりと協力して行こうと思っています!

事務所所属メンバーみんな、KAT-TUNのハイフンたち、それぞれのファンの人たち

みんなで  ひとつになろう!!!


今日のnews everyで、震災当日、横浜スタジアムにいる亀ちゃんが
一瞬映ったそうです!

私は見れてないのですが、テレビの写メが友達から届いて
元気そうな亀ちゃんの姿がうれしく、ほっとしています!

やっぱり、亀ちゃんはハイフンの元気の源だわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い!

原発が、予断を許さない状態のようで
とにかく、このまま冷却が効いて、安全に収まるように祈るしかありません。

最悪の事態は必ず避けられますように!!!

現場で作業をしていらっしゃる技術者の方たちの安全が保たれますよう
ケガなどされぬよう、ましてや命を落とされることのないように願っています!!!


沖合いに流されていた男性の方が、浮かんでいた屋根の上から救出の
うれしいニュースもありましたが

刻々と増える犠牲になられた方の人数に心が痛みます。

行方不明の方々が一人でも多く無事に救助されますように!


救助された人たちの再会の笑顔に本当によかったと思いつつ
これからの生活の復旧への困難さを思うと辛いです。



今日、J-net、J-webに
ジャニーズ所属タレントは全員、無事が確認された、との
お知らせがアップされました。

ほっと胸をなでおろしています。

彼らも、この惨状に出来ることを考えているでしょう。
チャリティー活動が始まったら、協力していきたいと思っています。


少しでも、希望につながれば!!!


力の限り走る君が 世界の壁を壊してく
道は 果てしない夢に続く
始まりは一歩 踏みだそうLet’s Goin'


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹んでお見舞い申し上げます。

大地震から1日たち、ニュースで流れる被害の大きさに愕然としています。
地震後の大津波の脅威には、言葉もありません。

被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、ケガをされた方々が少しでも早くご回復されますように!

津波の被害に加えて、今は原子力発電所の被災が
大変な事故になっているようで、
これ以上重大なことにならないよう、祈るばかりです。


今日、一番心配だった盛岡市のお友達とご家族が無事だと連絡が取れました。
ただ、停電と断水が続いているそうで、まだまだ、大変なようです。
関東のお友達も、家の中はめちゃくちゃになってるそうです。

でも、ケガがなかったことが、何よりよかったです!

一人でも多くの方が無事でありますように!!!


少しでも何か出来ることがあれば・・・と
ひとりひとりは微力でも、たくさんの人たちの力があれば大きくなれると思います。


日テレ24時間テレビにて、
東日本大地震 緊急募金受け付け中 です。


インターネット募金

一口500円最大20口までをインターネットから直接募金していただくことができます。
インターネット募金はクレジットカードによる決済のみ受け付けです。

携帯からは こちらからです。


これ以上の新たな災害が起きませんように!
余震や津波が早く収まりますように!!!

そして、1日も早い、救助と復旧がなりますように!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無事で!!!追記あり

みなさん、ご無事でしょうか?

家に帰って玄関入ったとき、大きな横揺れが来て
なかなか収まらないので、家にいた息子と二人、テレビをつけたら
震度7の大地震だと!

その後も次々に入る酷い情報に、盛岡市、東京、関東にいるお友達が
とっても心配なのですが、
メールは迷惑になるだけだし、ブログにコメントしたまま
無事のブログアップを待つのみです。

ブログをやってないお友達・・・
2日くらい経って落ち着いたころ、連絡をとってみようかしら・・・

とにかく、お友達だけでなく、皆さんの無事を祈ることしか出来ません。
無事にいてくれますように!!!

大津波、大規模火災も起きていて、阪神大震災を思わせる映像に心が痛みます。

これ以上被害が拡大しませんように!!!


盛岡市のMちゃん、どうか無事で!!!!!



そして、

亀ちゃん、楽天の取材などで仙台に行っていませんように!!!
東京も混乱しているけれど、とにかく、東京にいれば!

みんな、ケガなどしていませんように!!!


追記:
コメントで、emiさんから、
それから、らんらんちゃんから、お知らせです。
お二人ともありがとうございます!

KAT-TUNも、仁も、ダンサーさん、じゅんののドラマスタッフさん
マウピメンバー、みんな無事だとのことです。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの連ドラ! by菜々

さすがにこの年でディズニー帰りに夜行バスはきついわぁ
その上、仕事もしたし、父さんが年休とってたから
あおなみの駅までお迎えに来てもらえたのはよかったけど
(息子は朝は当てにならない

お昼寝できなかったし~~~~~

ヒジョーに眠いっっっ

今日届いたカレンダーも箱さえ開けてないし
ゆんゆんが寝てるから、父さんの前で私が開けてにへらにへらしてらんないし

明日、ゆっくり堪能するわ!

雑誌も本屋に行ってないし・・・・・

そうそう、ダベアブログとかも読みに行かなくっちゃ!

それから、じゅんのが亮ちゃんの連ドラにレギュラー決まったのね!
しかも、クレジットは3番目とか

お医者さんで、ヒロインの同級生で
もしかしてあ~~~んなことになるかも?な役だとか

じゅんのの医師の白衣姿・・・・・
スタイルいいし、カッコいいだろうなぁ~~~~~

久しぶりのドラマ、じゅんのもうれしいだろうね
じゅんの、おめでとう
がんばって~~~~~

27日には亀ちゃんの金八先生もあるし(出番少なそうだけど・・・)
でも、亀ちゃんもドラマ欲しかったな~~~~~!
秋ドラとか、ギリギリだけど、あったらいいな~~~~~!!!


では、限界!!!
おやすみ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディング♪

今日は朝からディズニーシー

今、帰りの夜行バスの中

タワーオブテラー以外は、乗りたかったのは乗れたから良かったわ

今日はケータイしか見れないから、ゆちぺ行くわ

昨日も今日も、レコーディングしたって

3曲のうち、どれがシングルになるの

どれかシングルで出して欲しいよね

アルバムかなぁ

とにかく、ゆっち、早く聞かせたいなら、シングル出してって、ジャニーさん早く出すよう頼むよぉ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミクラ♪

今日東京に来て、明日はディズニーシー


で、お昼頃に着いて、お昼のあと、ファミクラに行ってきた

ポスターのサインやCDの写真撮って、メッセージ動画見てたの

入った時は関ジャニ∞で、KAT-TUNは少し後に見れた


んで、仁のも見ようと頑張ったけど、一時間経ってもやらなかったから、諦めて帰ってきたけど、仁のって、あったのかなぁ


そのあと、友達と会ってお茶して、おしゃべりして

109でゆんゆんのジャケットとブラウスとバッグを買ってホテルへ

このホテル
安くて大きくて、大浴場に露天風呂まであって

すっごい得した気分

気持ち良かったぁ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球亀WS♪ by菜々

火曜からゆんゆんと東京!
8日は友達と会って、ランチしてファミクラ行って

そのあと、ゆんゆんに付き合って109へ

で、9日はディズニーシー
ブルーレイデッキ買ったときに当てたディズニーパスポート2枚
いってきま~~~~~~す

なので、明日はブログはお休みかも~~~~~
ケータイから何かあったらアップするかも!


さて、今日は亀ちゃんの野球SPサポーターのWS
不覚にも、ニュースエブリディを録画し忘れた
ほかは中京TVでやったのは捕獲できたけど
スッキリポーズやってたし~~~~~
かわいいっっっ

金八先生のほうは、新聞の写真が移った程度、で、映像も名前も梨
ま、あの5シリーズは健次郎だったしね・・・

でも、POTATOには板前着に真っ赤なダウンジャケットにおかもち持った写真が
ケータイで電話してたね!

ちゃんと一人で明彦として出演は出来るからうれしいな
でも、最後の全員集合のシーンにはスケジュールの都合で出れなかったってのが
とっても残念だわ

野球の方でキャンプ地に行ってたのかなぁ・・・


それから、今日は花王ソフィーナ美は首溶液・・・違~~~~~う
集中日は区・・・じゃないっ
美白美容液と集中美白スティックを買ってきた
1個につき1枚ハンドタオルが付いてて(亀柄じゃないけど・・・当たり前じゃ!)
その上アピタのカード割引やってて30%OFFだったの~~~~~

ついでに、無くなりかけてたから化粧水と乳液と日焼け止め乳液も買った!
売り上げ売り上げ

んで、娘から(はは・・)KAT-TUNがCMソング歌ってるから
絶対に花王ソフィーナの美白買ってよ!って言われた!って
KAT-TUN宣伝してきた

そしたら、30代後半~40代前半くらいの美容部員さんが
とうとう、うちもKAT-TUNさん使うようになったんだ・・・
くらいにしか思ってなかったけど、
そんなに効果ってあるんですか?って
で、ぜんぜん売り上げが違うらしいって言ってましたよ!
売り上げがいいと、また使ってもらえるから、買うんです
って言ったら、びっくりしてたわ

で、ビジュアルが無いから、申し訳ないですね!
次は出演してもらえたらいいですね!だって!

うん、次は出して~~~~~~~!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/6 by菜々

惜しいぃ~~~~~~~~っっっ

高反発ボールだったら、入ってたかも~~~~~
そーなのよ!今年から統一球の低反発ボール!

やっぱ、負けず嫌いの亀ちゃん、公式球で行くのね!

屋外球場で、ホームからライトへ強い風が吹いてるときに
HRやろうよ~~~~~!!!

そっか、地方球場がいいかも~~~~~
狭いからねっ

でも、亀ちゃん、すごいよね~~~!
言われたことがすぐに出来ちゃう

来週もプロジェクトたくさんやるんだ

上田さん~~~!!!
亀ちゃんの出演はまだまだ続くんだからっっっ
たくさん蔵出しは、撮影してたのをサッカーとかでなくなった分
シーズン始まる前にシーズン前のは出して行こうってことかな?

シーズン始まってから、キャンプ風景ってのも・・・
やっぱ、開幕には開幕リアタイの話題で行きたいもんね

それに、この改変期、視聴率も欲しいし~~~~~とか


そして、日テレ系プロ野球中継のスペシャルサポーター就任のお知らせも

もう、亀ちゃんの瞳がすっごいきらきらきらきらしてて
ものすごくうれしそうで、かわいいんだったら~~~~~

1年間学んできたこと、選手のすごさだったりとか、素顔ですとか、
あとプロ野球の裏方さんの姿とかを中継で伝えられたらいいなと思っています。
プロの解説の方では僕はないので、ファン目線で
よりファンとプロ野球の距離を縮められる役目になれたらいいなと思っています。って

亀ちゃんなら、しっかりと亀ちゃんのカラーでやっていけると思うし
もともとの野球ファンも、新規のファンにも野球の楽しさ、すごさを
いろんな角度から新しい感覚で伝えていけると思う!


阿部選手のメールにもとってうれしそうだったし


そして、イメージソング「DIAMOND」 KAT-TUNもしっかりお知らせしてもらって

まだ、流してはもらえないのね・・・
紹介してくれたとき、ちょこっと期待しちゃったんだけどね!

掛かったら、思いっきり盛り上がるんだろうな~~~~~


最後、「角度がよくなってきたから(打てそう)」って言う江川さんを見上げて
“うんうんうんうん”って首を小刻みにぶんぶんぶんぶん振ってる亀ちゃん
その、ニコニコ顔とともに、これまためちゃくちゃかわいいの~~~~~~~~っっっ
これは、もう犯罪級だし

今日の亀ちゃんも、まったくどうしてうれようってくらい
めちゃくちゃかわいかったんだぁ~~~~~~~~~

来週のプロジェクト2本立てもすんごく楽しみだ~~~~~~~~いっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」 by菜々

さて、亀ちゃんの日テレ巨人戦のベースボールスペシャルサポーター就任報道から
1日経って・・・・・

記事など読むと、番組中に1イニング使って
「亀梨のDramatic game 1844」!
取材してきた注目選手のVTRを交え紹介。

なんてこともするって!!!

副音声とはいえ、亀ちゃんがメインの野球中継、
しかも、特別なコーナーまであるって!!!

巨人ってのが文句あるけど、単純にめちゃすごいことだよね!!!

今までの、野球に関するお仕事が、認められたんだよね!
確かに、「Going!Sports&News」での仕事内容って
江川さんもびっくりのことばかり!!!

亀ちゃんの努力、人柄、姿勢などの賜物だし!

その上、イメージソングもあって、
それがKAT-TUNの新曲「DIAMOND」
野球のダイヤモンドと固い絆をかけてるって!

亀ちゃんもそろそろダイヤモンド1周できてるかな~~~!
明日、HRプロジェクト2回分だから、
出来てるといいな~~~~~

で、これまた、すごいよね~~~~~!!!

しかも、ヤフトピ読むと、
このイメージソングって、亀ちゃんの中継だけの曲って訳じゃなく
日テレのプロ野球中継「Dramatic Game 1844」全体のイメージソングいうことだと思うんだけど・・・
そうだよね

めちゃくちゃすごいんじゃない!!!
巨人戦中心だろうから、(悔しいけど視聴率もあるだろうし!)
ファンじゃなくても(それ以外の人が多いよね!)
野球見たら、必ず最初に聞こえてくる!!!

KAT-TUNの歌だから、みんなきっと、気に入ってくれると思うし(ええ、ヲタ目線でし)
だって、「GOING」だって、GO!スポ見たサッカーファンさんたちが
気に入ってくれて、サッカーのWCのイメージソングだったらよかったのにとまで
言ってくれてたそうだし
力の限り 走る君が 世界の壁を 壊してく
がサッカーにぴったりだとか!


ここにきて、CMやら野球やら、どんどんKAT-TUNが来てる

そして、一気にタイアップ新曲が3曲!!!
ゆちぺのレコーディングって「DIAMOND」のことだったんだね!きっと

この3曲、シングルで出さないほうはないでしょ!

やっぱり、「DIAMOND」メインがいいかな~~~~~?
一番長いことテレビで流れるから、聞いて気に入ってブレイクの可能性が
一番ありそうじゃない?
CMもいいけど、最近はCM飛ばして見ない人多いからなぁ・・・

あ、でも、美白はひと夏あるか

ま、トリプルA面とか

3曲入ったシングルで、それぞれのPVとメイキングのDVDを付けるとか!
で、限定版って、いっつももったいないな~~~!って思うのよ!
これ、後から気に入ってくれた新ファンたちは限定版がないんだから!

だから、通常盤1・2・3とかさ!

で、それぞれ、c/wの違うの1曲づつ入れるとか!
贅沢すぎるかな

でも、シングル出なきゃ、歌番組とか露出が無いから
どんな形でもいいからl、シングル出してくれ~~~~~!!!!!


こんな風にたくさんのお仕事が来るのも、今までのKAT-TUNのお仕事の賜物だよね!
どんな状況でも多くても少なくてもしっかり全力でいい仕事をする!
それが、今のいい風につながってる!


野球中継は中京テレビは中日戦に差し替えが結構あるけど・・・
放送のある限り、録画か
どんだけHDD!!!
編集は・・・・・ひえ~~~~~
しかも、巨人が勝ったら、やだし!

中日巨人戦で中日が勝った中継が最高だわね
(ね!KEIKOちゃん!と、ドラキチ仲間に私信


そういえば、「亀梨のDramatic game 1844」のコーナーって
対戦両方の取材をしてくれるのかな?
まさか、全部巨人一辺倒ってことは・・・ないよね

日テレだけど・・・・

両方の公平な取材をお願いしたいわ!!!

中日戦の時に、ライブや舞台など外せないお仕事が入りませんように!!!


副音声を録画しなきゃならないけど・・・・・
取説確認しなきゃ


で、ここまでKAT-TUNが来てるんだから
の復活を~~~~~!!!
お願い!4月でも7月でもいいから始まって~~~~~
(深夜がいいよ~~~~~!!!)




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇の亀ちゃん☆ゆちぺ by菜々

今日は、すごい風だったけど、昨日よりは花粉マシだった

今日は、そろそろTDS行こうかな~~~~~って思って、混み具合調べたら・・・
行こうと思ってた再来週はもう、かなり混み始める予想で
急遽、来週の8・9日で行くことにした!
んで、新幹線やらホテルやら夜行バスやら安いとこあちこち探して
途中で何回もPCはフリーズするし
やっと、全部手配し終えたら、夜中だっちゅうー

さて、やっと、MIEちゃんから教えてもらった
山崎寛代さんのブログを見て来た!
ありがと~~~~~

帝劇100周年記念パーティーの亀ちゃんのことを書いてくださってます

緊張してたとか
上演月の関係でひとりぼっちの亀ちゃんが心細そうだったら
鳳蘭さんや高橋恵子さんが気を使って下さったとか

蝶ネクタイで正装の亀ちゃん
最初はネクタイ梨で行こうかなんて思った!って
いたずらっ子の顔してニヤリとしてたとか

亀ちゃんにとって、帝劇とは、
「憧れの場所ですね。Jr.の頃から光一クンや滝沢クンのバックできていたので・・・。
まさか自分が座長として立てると思っていなかったので・・・」

今はもう、立派な独り立ちの座長さん

朝ごはんにトースト焼いてくれたおばさんのエピソード
主演で戻ってきたとき、御礼に新しいトースターをプレゼントしたお話


そして、ドリボ3Dポスター

「スタッフから写真付きのメールが来まして、『ロビーがこんなことになってる!』って。
後で、ジャニーさんに問い詰めたところ、『YOUとコラボしちゃったよ♪』
『YOU、スゴイんだよ!!飛び出る“3D”ポスターだよ!!』って、言って頂いたんですけど・・・。
1月の時点で、“亀と洋梨”・・・
それ、ないんじゃない!“亀、用なし”じゃん!!って。
『えっ、そんなことないよ(ジャニーさん)』って、早急に変えてもらいました。」

ってことだったそうで

確かに洋梨・用無しじゃ、座長は張れん

んで、
「さっき、(ジャニーさんに)言われました。
『ちゃんと、梨にしといたから!」って。っていうか、お願いしますよ。ハハハ」
だって~~~~~

しっかし、ジャニーさん、楽しいなぁ~~~~~~~


ドリボの9月の舞台は、すでに打ち合わせが始まっているそうで、
「100周年らしい演出が出来たらいいなと思います」
と、目をキラキラ輝かせていたそうです

絶対に、見に行くっっっ


そして、そして、神ゆちぺ

昨日は撮影とレコーディングをしたと!!!
それから、ソロ曲の候補ももらったそうで

5月からライブだから、たぶんアルバムは4月下旬か5月初旬でしょう?
まだ、アルバムのジャケ写とか、レコーディングとか早いよね!
どーせ、コンのギリギリに出るんだろうからねぇ・・・

やっとソロ曲も候補が来たくらいだから!

つーことは、やっぱ、両A面とか来る~~~
c/wのレコーディングとか~~~
PVの撮影とか~~~
ジャケ写の撮影とか~~~
そのあたりだったりしないの~~~~~~~???

そうだったら、うれしいよ~~~~~

こんなに期待しながら、ぜ~~~んぶアルバムでした!とか
ならないでよ~~~~~!!!!!


あと、そろそろ金八先生の製作発表があってもいい頃じゃない?

こっちも、楽しみなんだわ
多めに出てるといいな~~~


んで、マツコさんのほうは、どーなってるんだろう
ちゃんと、やってほしいよ~~~~~!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI・CMエピソード♪ by菜々

沈丁花が咲き始めて、町を走ってると甘い香りが匂って
春だなぁって嬉しくなる

って書き出しにしたかったのに・・・

昨日も今日も花粉飛散真っ盛りで・・・・・悲惨

鼻水へイヤーだし、お目々かゆいかゆいだし
マスクしても鼻水へイヤーだもん
鼻の中に塗る薬って効くのかな?
買って試してみようかしら!

亀ちゃんは花粉症大丈夫かなぁ


さて、AOKIのCM、HPには前のエントリーで書いた動画以外に
Press Releaseにストーリーや亀ちゃんのコメント、撮影エピソードなどが載っています!

至難の業のワイヤーアクションも、弱音を吐かずに楽しむようにクリアし
OKテイクの後は、周りから自然と拍手が沸き起こり、
中には「感動しました!」と叫ぶスタッフさんもいたそうで

相変わらず一生懸命で真摯な亀ちゃんで
やっぱ、カッコいいんだわ~~~~~

撮影後には、サプライズでお誕生日のお祝いケーキを用意してくださって
亀ちゃんは驚きながらも、早速ろうそくの火をひと息で吹き消し、
ちょっぴり照れながらも「ありがとうございます!」と満面の笑顔だったそうです

メイキングにこのハピバシーンも入ってたらよかったのにな~~~!


CM捕獲は、PONの最後でやったんだけど、
ギリギリ最後の亀ちゃんの「AOKI」のせりふが切れてた
今度は数分延長して録画しよう!

ほかにも、深夜番組も録画しといたからチェックしなきゃ


さて、次は花王ソフィーナ!
CMもHPに出るだろうし、チェックしなきゃ!
そして、2~3日したら、買いに行こう!
そのほうが、CM効果に感じるんじゃないかな~~~!とか





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

