*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆちぺ♪

夜中に目が覚めた

ゆちぺ
CM撮影二日目だって

えー
そんなに凝ったCMなの

それとも、一日目が天候悪くて上手く撮影出来なかったとか?

風強かったんだよね

何にせよ、早く見たいわっ

正式発表はいつなのぉ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の唇

昨日、ゆんゆんにlipsを買ってきてもらった

お手入れされた唇が好きな亀ちゃん

亀ちゃん、私は亀ちゃんの少し薄くて、お手入れされた表情豊かな魅惑の唇が大好きだわ

写真の中からも語りかけてくれる


震災後10日ほどでのインタビュー

エンターテイメントは普通の日常があってこそのものだと

そうかもしれない

でも、一月半以上経った今、非日常の中にあるとき、心の栄養として、大きな力を発揮するのもまた、エンターテイメントなんだろうと思う


そして、ライブの在り方
声が届けばマイクもいらない
きちんと踊りが見せられれば派手な照明もいらない

極論かもしれないけど

でも、震災前だったけど、アルティメのPV、歌番組
白と黒、光と影
まったきシンプルさの中、見事な美しいダンスパフォーマンスを魅せてくれたKAT-TUN

両方を繋げたとき、次のライブに見えて来るものがあるのかも


メンバーみんな、大人になったと言う、亀ちゃん

本当良い大人の男になったなぁと改めて思うわ

責任と自覚のなせるものだね


震災後、初のGO!スポ

あの、緊張した亀ちゃんの顔は忘れられないわ

本当に難しかったって
言葉を発することの責任の重さと、GO!スポが報道番組だという実感で身が引き締まった、と


そういったひとつひとつのことが、素敵な亀梨和也の素になるのね


直接人と接することが大事だと言う亀ちゃん

うん、私も直接会うのが好きだわ

家族を心配して、震災後に自分の家に集めた優しい亀ちゃん

それにしても、もっとおっきい家じゃなきゃダメだなんていいながらも
全員引き受けちゃえるなんて、
独り暮らしなのに、どんだけおっきいとこに住んでるんだって


このlipsの写真も、七変化な亀ちゃんで、素敵
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺCM♪

今日のゆちぺ

またまた、CMだって

この間はCMスチール撮影で、今日はCM撮影

つーことは、やっぱりCMもありってことでいいのよね

なんだろう?
まったく新しい会社のCMだといいなぁ


それとも、デコとも?スズキさん?

楽しみだわっ
早く詳細を発表しておくんなまし

で、新CMのCM曲も期待しちゃってるんですけど、いかがでしょ?


そして、お友達から、亀ちゃんのAOKIの新しいCMのお写真がある

今度は、3Dスリムクールとかいうのらしい

クールってことは、夏向きスーツか

なんだか、ガタイの良すぎる亀ちゃんみたいな??

これは、CMはどうなるんでしょうかねぇ?


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球教室

昨日、お友達から、教えてもらった

亀ちゃん、宮城の歌津中学であった、楽天の野球教室に参加したのね


主催団体の方のツイッターに出てたそうで

子供さんたち、楽しかったろうなぁ

地元、楽天の選手プラス亀ちゃん


まるで、GO!スポの亀ちゃんプロジェクトみたいだね

大人の方達も喜ばれていたそうで、少しでも、癒されて笑顔になっていただけたみたいで、ハイフンとしても、うれしいです

きっと、亀ちゃんも笑顔の元気、たくさんもらったんだろうね

亀ちゃん、都内で野球用品もたくさん仕入れていたそうで、それも素敵なプレゼントになったわね


次は、宮城クリネックススタジアムでの、地元開幕戦

亀ちゃんも取材に行くそうだから、もうひとつ、元気発信だねっ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り付け♪

なんとか、一般部屋に無事生還

唯一の情報機関、ケータイがこの手に


ゆちぺでは、WHITEの振り付けしたとか
しかも、がっつり踊るって、嬉しい限り

ゆちマニュではボイトレもしたって

いよいよ、歌番組ですね

最初は何かなぁ

その時には、家にいたいっ

はBS映らないから
極上空間も、見れてないし


でも、被災地向けのKAT-TUNラジオでやった、WHITEをファイルにして、友達がケータイに送ってくれたの

で、早速、ケータイ用のイヤホン持ってきてもらって聞いた

これまた、素敵な歌よね

あのCMイメージそのままな感じ

これでがっつり踊るんでしょ

爽やか軽快なダンスかなぁ


楽しみでありやす


歌詞は、昔好きだった人を思い出して、同じ空の下、幸せを祈る喜びを抱き締めている

そして、なんか先に愛する人との希望も見えるような気持ちにしてくれるわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!スポ 4月24日

こっそり見てる

今日も亀ちゃん、最高にかわいい

久しぶりの動く亀ちゃん

花火プロジェクト

屋根の骨組みの上でやるんだ

わぁお
私も行ってみたい

高いとこ平気
特に、あの、亀ちゃんがきれいって叫んだ最後の景色、見てみたいわ


しかし、階段すごいあれはきつそう

少し怖いけど、仕事なら平気って、亀ちゃん
いつも、言ってる、それが亀ちゃんだね
カッコよすぎだよ

秘密基地だって、もう、亀ちゃんったら、リアル男の子でかわいいんだったらないわ


あ、お馴染みの選手にインタビューしてる
っーか、勝ってのお願いね


打ち上げタイミングの合図を、って言われて、マジびっくりしてるし

そりゃそうだ
ちゃんと無線で指示が来た


花火は見れないんだ

その代わりのドーム最上部からの夜景
ご褒美だね


それにしても、勝って良かったねぇ

撤収じゃ哀し過ぎるもんね

試合に勝って、上を見上げてる選手の皆さん、亀ちゃん探してるのかな
うれしいねっ


そうそう、最初にドームの屋根の上で、楽しそうな亀ちゃん、手なんか振って、かわいいわぁ


高所恐怖症の江川さん、上田さんにお勧めする、悪戯っ子亀ちゃん

全く、何やっても憎めない子だわ


田中理恵選手からのメール
お兄さん、和仁さんって
素敵なお名前にはげしく反応してしまった菜々なのでした


そっかあ、来週は仙台での開幕なんだ

亀ちゃん行くのね
素晴らしい試合になるでしょうね

新たな復興の狼煙ですね

ずっと応援していきたいです



久しぶりに生亀ちゃんの補給

元気100亀倍だわっ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀カメラ☆ ~秘密~

今日、MAQUIAを買ってきてもらった

小首をかしげて真っ直ぐ見つめてくる亀ちゃん

モノクロの写真が、より表情を写し出すようで…

亀ちゃんの瞳って、左右で表情が違うのよね

右目は陽光、左目は月光

右目は強さ、カッコ良さ、クールさ、「KAT-TUNの俺、亀梨」の目力

左目は暖かさ、柔らかさ、周りの人々を見つめる優しい眼差し

共通するもの、真摯さ、類いなき美しさ


じっと見つめてると、そんな感情が湧いてくる

そんな、全てを併せ持ったのが亀梨和也なんだと思う


亀ちゃんの写した写真

ライトアップで黄金に光る東京タワーと雲隠れして妖しく潜み光る月

すべてが見えないからこそ美しい

まるで、亀ちゃんそのもののように感じて



秘密

仕事では誰より観られたいけど
(うん、亀ちゃんらしい)
日常の顔は見られたくないんだと思う。

芸能人が私生活を必要以上に見せるのは、理解できない

でも、何かを秘密にしたり、自分のキャラを作ってる意識はない
ウソはついてない

分かる気がするの
昔、声優の井上真樹夫さんは、声優は、声の後ろにキャラクター以外の自分が見えたらいけない、って信念の下、一切自分を見せない人だった。

極端な例だし、亀ちゃんとは少し違うけど、アイドル、役者、どちらも、あまり私生活が見えたら、カッコつけらんないし、ドラマの邪魔になるもんね


その中で亀ちゃんは、伝えられること、ウソじゃないこと、言える本音と、言わなくていいこと、言えない事実の取捨選択をしていると

中村勘三郎さんから(これまた、すごい繋がり)教えられた「基礎の大切さ」
基礎やルールがあってこそ、自己表現できる。

亀ちゃんって、そういうことが、きちんと出来てる人だよね!


うん、うん、亀ちゃんの汚れ役、めちゃくちゃ見たい


いろんな分野の本物を知って経験して、自分なりの表現ができる人間になりたいという亀ちゃん


変幻自在なプレイヤー

亀ちゃんは、絶対なれるわ

私、前から言ってたもん
亀梨和也は最高のオールラウンドプレイヤーだって

亀梨和也七変化だって


1582やロスマイの妖しき亀ちゃんも、KAT-TUNの俺、亀梨も、野球少年も、末っ子ぶっ壊れ暴走和也も、全部真実の亀梨和也って、すっごく良く知ってるから



MAQUIAチームのハピバに照れて固まる亀ちゃん、かわいかったろうなぁ

俊ちゃんとも、ずっと仲良しでいいな



はぁあ

ケータイは疲れる

パソコンが欲しいよ~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り付け♪

ひまぁ~~~

ゆちぺ
「WHITE」の振り付けしたって
っつーことは、テレビ露出が始まるのね

来週のMステ辺りから来るのかな

んでも、来週だと、釈放に間に合わない

小さいで見るのか

あと、HEY!HEY!HEY!に、また、NHKのミュージックなんとかにも出て欲しいな

衣装は爽やか「WHITE」かなぁ

どんなダンスかなぁ

早く見たいよぉ


ゆっちはチェックのシャツがお好みなのね
似合いそうだしね


亀ちゃんの私服も見たい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-netに新動画メッセージ♪ by菜々

J-netに新しい動画メッセージが配信されましたね

服装からするに、代々木の「Marching J」の2日目に収録だね!
亀ちゃんが、茶色のマーブルチョコ柄のコート着てるもん!

それぞれのソロ仕事の宣伝が主で
その後に亀ちゃんから「DIAMOND」がイメージソングだ!って話と
「WHITE」のリリース、カップリングに「PERFECT」ってことが

しか~~~~し、亀ちゃん
出た!亀ちゃん語録「新しい新曲!」

相変わらずかわいいこと


あのね、どうも彼らから見て左手にカンペがあると見た
だって、ソロ仕事告知のとき、みんなして左のほうちらちら見てるんだもん

きゃはは分かりやすい子たちだぁ~~~~~


さて、テレビ出演が増えてます!

4月22日(金)
「ぜひもの」 BS朝日 17:00~17:30

これも、聖と竜ちゃんが出演ということで
「極上空間」と関係あるのかな?

それにしても、最近、初めて聞く番組にご出演があるね!
しかし・・・「ぜひもの」って面白い番組名だね
意味がよー分からんわ


あ~~~あ
テレビにラジオに雑誌
この週末から、お祭りの前夜祭が始まるっちゅうのに
明日・・・今日か、からしばらく別荘での軟禁生活か・・・

ラジオなら消灯時間過ぎててもこっそり聞けるか
せめて、亀ラジオだけはこっそり聞こうっと

ってな、別荘暮らしのため、更新も滞りがちになるかと
2週間ほどで出所するまで、待っててくださったらうれしいです!

ゆんゆんの使わなくなったi-pod借りて、KAT-TUN全曲入れてもらった
唯一の慰めじゃぁ~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMスチール撮影! by菜々

26日の少クラ10周年記念再放送
どうも、17:00~のようですね!
私のHDD番組表も今日には17:00~になっていました!


さて、ゆちぺ
今日もいろいろお仕事充実のようで

「SONGS」と「テレビジョン」の取材
5月18日「WHITE」リリースに向けて、そろそろ雑誌祭りの開幕
まだまだ、雑誌はたくさん来そうですね!

オリスタツイッターでは、5月20日のオリスタで、KAT-TUN表紙だと!
これまた、楽しみ

現場の朝食・・・さすがにいっぱい食べるのね!
左の四角いのは何だろう???


そして、そして、
CMのスチール撮影がある!と!!!

またしても、CMですよ!

スチールってことは、写真よね
ポスター?カタログ?

いまさら、ソリオのポスターでもないし

KAT-TUNの?ゆっち単独の?
どちらにしろ、新しいCMの可能性が高いってことよね

またまた、新CMなら、とっても楽しみだわ~~~~~
もちろんTVCMもあるよねってか、あってくれ~~~い!!!
んで、CM曲もKAT-TUNが来てくれ~~~い!!!

ホンッと、今追い風が来てるねっっっ
思いっきり乗って行け~~~~~

で、何のCMなんだろう?
早く、発表して欲しいよ~~~!!!


いくら長丁場でも、もう、撮影は終わってるよね!
どんなCM出来上がったのかな?

お疲れ様~~~~~




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水木の季節に・・・☆和傘・書道亀ちゃん by菜々

もうすっかり葉桜になって
代わりに花水木が咲き始めましたね

花水木の頃になると思い出すんだろうなぁ・・・って書いてた4月19日、帰国の日
今日(もう、昨日になったのか・・・)だったんですね

喜びの日も、もう、今となっては遠い日になってしまって・・・・・
でも、それぞれ、新しい日々をがんばってる
しっかり前を向いて走っていかなきゃね!


さて、少クラ10周年記念の番組
やっと、再放送がありますね!
26日(火)16:00~ BSプレミアム103です!
えっと、友達の番組表では17:00~になってるそうです!
私のは16:00~になってて・・・
また、確認してアップしますが、とりあえず両方録画予約したほうが確実だと思われます!


通常の少クラの時間帯ではありませんのでご注意を!
前に録画できなかった方、お忘れなく!!!




今日、やっと、世界一授業を全部見た!(いまごろ~~~

時々、GO!スポの席そのものが消えてたりしたけど。。。

でも、時に映る亀ちゃんは半端なくかわいくて
赤星さんが正解したときのガッツポーズがかわいくって

3段跳び、亀ちゃんにご指名じゃなくってよかったね
だってね~~~!飛ぶ・跳ぶのはどーも苦手らしいし・・・

和傘の風船回し
席が階段を挟んで隣同士だった宮根さんにすっと手を出して先を譲る
その姿、仕草がとっても自然で
亀ちゃんにとっては、普通のことなんだなって感じた!

先輩や周りの人への気配りが普通に出来る
それが、亀ちゃんなんだって

亀ちゃん、芸が上手いの
くるくるきれいに回してて(やっぱ、お口は開いてたけど
でも、とってもかわいかったよ~~~~~ん

最初から、上手く出来てましたね!って褒められて
「はい!」って
「難しかったけど、すごく優しく乗せてくださったので・・」って亀ちゃん

もう、なんて、美しい言葉なんだろう
自慢せず、協力者を立てて、嫌味でなくって・・・

亀ちゃんの人柄が表れた言葉と笑顔とお辞儀

こんな亀ちゃんが誇りなんだわ

それから、書道KAT-TUN対決!!!
慎重なゆっちに、豪快な亀ちゃん
反対な線を描く二人がそれぞれそのまんまでかわいい

書は人を表すね!


サッカーのゆっち
あはは・・・
小学校で7年やってたって
そのとき映った亀ちゃんが手で7を示して、大笑いしてて
またまた、なんともかわいいんだもん
後の楽屋での亀ちゃんの突込みが目に浮かぶようだわ

指摘されて、「小中です!」ってぼそっと小さく訂正のゆっちもゆっちでかわいい

そんな、ドジ加減で始まったゆっちパフォーマンスだけど、
PKを蹴ったゆっちが、ハンパなくカッコよくって
GKの正面へ豪快なシュート!!!
すっごい強くて早い球で、GKさん、思わず手で顔を庇って避けてたし

惚れたぜ


亀ちゃんの野球もだけど、得意なスポーツをする姿って
本当にカッコいいんだわ~~~~~


続きに少し私事

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE」のジャケ写☆少クラに亀ちゃん by菜々

「WHITE」のジャケ写がnetにアップされましたね!

白背景にブルーの衣装のKAT-TUN
爽やかそうで、どこかやっぱりKAT-TUNだ~~~~~な雰囲気で
早く、大きい写真で見たいわ!

カップリングも発表!

初回プレスが「勇気の花」
通常版が「SILENCE」

「勇気の花」ってKAT-TUNにしたら、まさかな感じの題名じゃない?
ふふ・・・いろんな意味で楽しみだわ!

「SILENCE」はクールなカッコいい感じ

あ~~~ん、楽しみ~~~~~


そして、少クラ収録に亀ちゃんが登場したとか
きゃ~~~~~~~

最近、少クラって、亀ちゃんパラダイスだわ

放送が楽しみっっっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/17 by菜々

土日にいっぱい亀ちゃんとか、いいけど、いやだ~~~!!!!

だって、昨日のゆっち、じゅんのも、亀ちゃんゆっちのも、じゅんのドラマも
何にも見れてない

かろうじて、GO!スポは父さんが寝てる時間だから見れたけど
しかも、30分遅れだし


GO!スポ亀ちゃん、うん、とってもかわいい

球場でのネクタイビシッの亀ちゃんも素敵だけど
今夜のちょっとゆるいインナーもきゅん

今日は北海道の斉藤投手!
梨田監督はじめ何人かにインタビューも板についてきたね!

んでね、インタビュー受ける監督さんたちの、亀ちゃんを見る目が
マスコミ相手じゃなくって、仲間に近い感じで接してくれてて
これは、この1年の亀ちゃんの努力の賜物だと!
そして、かわええなぁ・・・って視線に感じる~~~


江川さんと合流すると、やっぱ、かわいい亀ちゃん全開だし
ちょっとリラックスできてるのがほほえましいの

試合を見ながら二人での会話が、自然と解説者!
やっぱ、亀ちゃんの視点って、ファン目線からの見方、意見、疑問など
分かりやすくって、いいとこ突いてくるのよね!

プロ視点でしっかり解説してくれる江川さんと絶妙のコンビ

そのうえ、江川さんが亀ちゃんがかわいくって仕方ないって雰囲気だし
亀ちゃんは、憧れ、尊敬の眼差しだし


そして、斉藤投手の独占インタビュー

亀ちゃん、ちょっぴり緊張の中にも楽しそうで
同年代だし、斉藤投手も話しやすそうにしてて
やっぱり、亀ちゃんって、自分がインタビューされる立場に長いこと居たからか
インタビューするときも、される側の気持ちが分かってて
話しやすいようにインタビューしてるんだよね!

気持ちが分かるからこそ、それだけ、勉強して考えて準備している!
ほんっとに、カッコいい男前だわ

もう、亀ちゃんがかわいくって、素敵で
自慢の亀ちゃんだね!


来週は裏方さん!
何をやるんだろう?それは言わなかったし、後ろのスクリーンも今日のだったし
まだロケしてないみたいよねぇ?

ま、中日ではないか・・・・・


明日は見るぞ!!!

でも、編集もしてHDD容量増やさなきゃ!
時間をくれ~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ♪オリ☆スタ by菜々

ゆちぺ
「WHITE」のカップリングのレコーディングしたって!
2曲あるよね

どんな歌か、楽しみだわ

今日は、ヤマダ電機にカタログもらいに行ってきたんだけど
亀ちゃんが2枚ショット載ってるのはあったけど
エロ本写真集といううわさの方はなかった

探さねば
早く欲しいよ~~~~~!!!!!


オリスタ
先日の「Marching J」のレポが11ページ
小さめの写真がぎっしりで、KAT-TUNもたくさんあったよ

亀拓の見詰め合ってるショットもあったり、
もう、亀ちゃんどんだけ好きなんだよ!って笑顔で見上げてるし

KAT-TUNのアカペラシーンも
ゆっちが中居くんにいじられてるシーンも
淳聖竜の中居くんとの満面の笑顔もあった

舞台上の主に中居くんのMCの会話がレポってあって

KAT-TUNとの絡みも、
キンキのバックの話や
亀ちゃんが剛君に衣装を着せてた話
竜ちゃんの名前忘れいじりや
「入口 出口 田口で~す!」への突っ込みと香取君のフォローも
聖が仙台に行った話も聞いてくれて、とっても褒めてもらってたり
それぞれがSMAP間に入って並ばせてもらったり

他のグループとも絡みも楽しくって

中居くんのMC能力って本当にすごいわ!って改めて思った
おちゃらけてて、真面目で、全体を見渡して一人ひとりに絡み
明るく楽しくその場を盛り上げる!

あそこまで出来る人って、他にはなかなかいないよねぇ・・・

最後のページには、それぞれのグループから一人ずつ挨拶が載ってて
KAT-TUNのは亀ちゃんだった!

それから、全員の名前の寄せ書きの写真が!
それぞれ個性が出すぎてて
なかなか面白いよねっ

デビューの決まってるキスマイはもちろん、
ABC-Zのサインもあって、なんか、うれしかったな

亀ちゃんは相変わらず勢いがあって男らしく整った文字で
贔屓目じゃなく、字が一番上手い数人の中に入ってるよねっ


他にも、ラムダッシュで、4分の1ページ
これは、頬をなでられてるショット

後ろのほうにもNEWSで、半ページに「Marching J」でKAT-TUN
大きめの写真でアカペラKAT-TUN

素敵っっっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「47RONIN」に仁出演決定! by菜々

今日は、仁のビッグニュースがありましたね!

キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画
「47RONIN」(2012年12月公開予定)に出演決定!


昔からの夢がまた1つ現実になったね!

おめでとう

がんばって、素敵な仁を魅せてください


これは、忠臣蔵のリメイクだとか!
で、仁は、大石主税役!
一瞬、え?って思ったけど・・・・・
だって、主税って、16歳だったはず
討ち入りのため、内蔵助の長男だから、急遽元服して参加したんだよね!

それが、キアヌの親友でかなり、重要な役になってるみたいね

かな~~~り、自由にリメイクしてるんかな?(なんせ、ハリウッド・・・)
ハンガリーやロンドンでもロケするみたいだし・・・

しかも、超大型3Dアクション・ファンタジー作品だと!
どんな作品になるか、楽しみだね

仁の時代劇・・・・・カッコいいだろうなぁ・・・

あ~~~ん、亀ちゃんの時代劇も見たいよ~~~~~!!!!!
近いうちにお願いっっっ
映画でも、テレビでもいいから!!!


しかし「忠臣蔵」って、私たちには、誰だって知ってるお話なんだけど・・・
「殿中でござる!殿中でござる~~~!」ってね

でも、ゆんゆんも息子も知らなかった
歴史で、赤穂事件としてしか知らないって
まあ、昔は毎年12月14日頃にテレビでやってたけど
最近は、全然やらなくなったもんなぁ・・・・・


で、これって、全編英語になるの?
日本公開は自分で吹き替えアテレコ?

もし、英語なら、ゆんゆんは英語のままの日本語字幕版に行きたいって言いそうだわ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「極上空間」は聖竜のふたり♪ by菜々

先日、KAT-TUNがロケしたってツイッターにあった「極上空間」

あれは、KAT-TUN全員ではなく、聖と竜ちゃんの二人だったのですね!
そっか、あまり知らない人は、KAT-TUNの誰々じゃなくて、KAT-TUNになっちゃうのかな?
たしかに、KAT-TUNには違いないけど!

ヤフトピに出ています!

「昨夜は実はドキドキして眠れなかった……。話が途切れたらどうしようかと(笑い)」
という2人だったらしいのですが・・・
きゃははなんとまあ、かわいいこと(笑)
初デートの前夜かよ!

ゲストが普段聞けないようなトークを展開する番組で
富士山を見るためにドライブへ出かけ、2人は熱いトークを繰り広げた。
田中さんは「男同士はいいもんだ。上田の笑顔が見られてほほえましかった!」、
上田さんも「今後のKAT-TUNには絶対にプラスになった! いろんなことを吸収したね」と
2人のきずなも深まったという。


ということで、二人で、ドライブに富士急ハイランドにBBQ
楽しそうだな~~~~~

亀ちゃんが出ないのはちょこっと残念だけど・・・
次の機会には、亀淳雄の3人も「極上空間」ゲストに招いて欲しいものと!
「極上空間」さん、期待しております!よろしく

で、KAT-TUN5人揃っても、いずれ呼んでいただけると、とってもうれしいです!!!


さて、亀ちゃんの野球放送
今日も、父さんがいて、リアタイでは見れず・・・というか、聞けず!

昨日のも、いまだ、編集も出来てなくて、溜まっていくばっかりだ・・・

亀ちゃんは見たい、聞きたいけど・・・・・
編集するには、画面だけじゃなくて、亀ちゃんの声も探さねば!で、
音声付の早送りが必要!
でもさ、なんで、巨人が勝った試合を全部、ご丁寧に見ないといかんのだよっちゅう・・・

これが、中日が勝った試合ならいいんだけどね~~~~~

ま、亀ちゃんのためだ!がんばる







購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト亀ちゃん☆聖マニュ by菜々

亀ちゃんの野球放送
今日は、7:00からバレーの練習があったので
最初しか見られなかった

あ、もちろん録画はしてたけど、まだ見てないの・・・

でも、ブースの中の亀ちゃん、麗しくて超男前
インカムつけた姿も素敵

アナウンサーから振られたときのコメント
一般のファンの目線で、質問したり、感想を言ったり、
柔らかい雰囲気のしゃべり方で
とっても気持ちがよかったの!「

亀ちゃんの目線のコメントって、的確で、知ったかぶりなんてしなくて
それでいて、よく調べて分かってて
ホントに美しい言葉たちって言うのかな?
大好きな言葉たちだわ

明日は、昼間にゆっくり見なきゃ!
画面に映る亀ちゃんなら、結構早い早送りで探せるけど
ほとんどが言葉だけだから、音声付の早送りで探さねば

巨人戦を全部見るのかぁ・・・・・・・

話によると、「DIAMOND」のレコーディング風景が映ったとか?
楽しみっっっ


聖マニュ
今日は殿じゃなくて、田中聖だった!
大地震の被災者さんたちへの、優しい暖かい想いが伝わって

本当に聖は、優しくて素敵な男前だわ

聖、聖やKAT-TUNには、ホントに笑顔をいつももらってるよ!
みんな、最高のアイドルだわ

そして

<1つになろう>じゃないんだなって思った・・・
忘れないで欲しい
<俺たちはもうとっくに1つ>ってことを
KAT-TUNの真ん中で俺らをつないでるのがみんなだから

って

みんなが笑うから俺らも笑う って

聖がKAT-TUNが笑うから私たちも笑うんだよ!!!


来年の桜
満開の美しい桜を、北から南、
日本中の人たちが笑顔で見られるようになっていますように!!!


で、後半は殿登場

らら・・・ボウシインコちゃんが増えたのね~~~~~
とってもよくおしゃべりするんだ
そっか、そんな子なら、大事に育てられてたのかも・・・

飼い主さんが見つかるといいわ!
でも、聖はさびしいかな?
もし、見つからなかったら、聖の子になっても幸せだけどね!


で、ゆっち以外のメンバー
聖にメールのお返事してあげてよ~~~~~!!!
寂しそうじゃないのぉ・・・・・

しかし、ゆっちの変な画像って気になるぅ~~~~~!!!

聖の言うお知らせ、『爆笑!大日本アカン警察』だよね!
もう、知ってるよ~~~~~
おめでとう!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュCM☆聖レギュラー by菜々

今日は父さんが年休を取ったので
ふたりで近くの荒子川に桜を見に行ってきたの

もう満開で、風が吹くと桜吹雪
川に舞い降りた花びらも流れて・・・

桜吹雪の中に1582の幻を見たような気がしたわ

P1000268.jpg P1000267.jpg 

P1000274.jpg P1000273.jpg




ラムダッシュのCM、始まりましたね!

テレビでも放送されたようですが・・・
はい、見れてません

パナソニックHPでは、CMギャラリーがオープン
CM、CMメイキング、CMメイキングショットが見れます

ええ、卒倒ものでございます
クールな裸亀パラダイス
唇と瞳のアップ(あの手は・・・・・いらん~~~~~けど、あれがより引き出してる・・・のか
あの、引き込まれるような瞳がたまりません

ガラスの水滴を払ったときの挑むような瞳には、打ち抜かれっぱなし

それなのに、
「男たちの肌に優しさを」「新5枚刃ラムダッシュ」のセリフの声が
いつもより高くてかわいいんだもんきゅんきゅん

そして、メイキング!!!

あんなにクールに決めてるCMなのに・・・
カットがかかるととたんにかわいさフルチャージの亀梨さん
まったく、どーしてくれよう!!!なんてもんですわ

メイキング、もっともっと、見たいっっっ!!!
ええ・・・一部を除いてですが・・・・・


何度リピしても、し足りない!!!!!
あ~~~~~!!!
早くテレビの大画面で見たい~~~~~!!!!!

とにかく捕獲せねば


そして、じゅんのの連ドラに続き
聖もレギュラーが決まりましたね

『爆笑!大日本アカン警察』
4月24日スタート
毎週(日)19時58分~20時54分

レギュラー放送では、ダウンタウンはもちろん、人気芸人が多数登場する。
そして、今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、
ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で、
AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。


隔週だけど、レギュラー!
聖の刑事
はは・・・強面で来そうだねっ

楽しみだわ~~~~~

どんどん、KAT-TUNから、ソロの露出も増えて行ってて、
頼もしい限りだね

ここまできたら、竜ちゃんのレギュラーとKAT-TUN冠も
やっちゃいなよ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/10☆シューイチ by菜々

GO!スポ 亀ちゃん

美容院に行ったのね
髪色が明るくなってて、前髪が短いっ
なんかね、かわいく整ってて・・・
新入社員の入社式に来ました!って感じ(笑)

最近、美容院に行くたび、ちゃんと前髪が短くなってて
うんうん、かわいくって好きだわ~~~~~

両方のお手手でダンボのお耳?
なんじゃぁ~~~~~(爆笑)

しかも、2回目には江川さんも一緒になってやってて、
やってない上田さん、仲間はずれ!って見てるし
何気に、亀ちゃんに乗ってくれて、あんなことまでしちゃう江川さんがかわいい
まー、亀ちゃんがかわいくって仕方がないってか


巨人、3投手のインタビュー
もう、楽しそうな亀ちゃんがかわいくって
質問の紙で顔隠しながら笑い転げてるし


さて、火曜日からいよいよ開幕!!!
亀ちゃんも巨人vsヤクルト戦のゲストでスタート!
どんな亀ちゃんが見られるんでしょう?
ん。。。っと、聞けるんでしょう?と言うべきか



あ~~~~~ん
それにしても、どーして亀ちゃんって、あんなにかわいいんでしょ


シューイチ

ゆっちも、がんばってるね
今週も、「Marching J」の話題が出て
KAT-TUNの「PERFECT」のアカペラが映った!

やっぱり、ゆっちがいるからKAT-TUNの映像もよく流してもらえるのかな
うれしいねっ

ゆっち
「長くなると思うんで、皆さんに高い意識を持ってもらうためには、
こういうきっかけをどんどん出していきたいと思う」と

たくさん、広めていってください!
ずっと、応援していきます!

そろそろ、チャリティーCDの発売なども決まってくるのかしら?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになろう!

まず、今朝書いたKAT-TUNのラジオ、
東日本大震災支援サイトのPCでは
KAT-TUNの再放送が放送されないという話を聞きました。

もしかして、聞けないかもしれませんが、
お時間があれば、聞いてみるだけは聞いてみてもいいかも?


さて、今日はうきうきとラムダッシュのカタログをもらいに、
アピタの電化製品売り場へ行ったのに・・・・・
まだ、去年のしか置いてなかったという
さっさと置け~~~~~~~い!!!

ヤマダさんへ取りにいかなきゃいかんのかぁ・・・・・・・


それから、J-webに先日のMarching Jのチャリティーイベントのレポがあがってますね!
それぞれの舞台上からのメッセージもひとりひとりアップされてます!

もちろん、KAT-TUNもちゃんと5人分全部アップされてます!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ☆KAT-TUNラジオ by菜々

おはよーございます
ホンッとに珍しく、朝に参上!

昨夜はPCの前で寝てしまってた

今朝は雨で、午後にあがるから、仕事も午後から~~~


昨日の亀ラジオ
「PERFECT」がフルで掛かった~~~~~
いいな~~~この歌も

元気の出る歌が多いね~~~~~最近

そうそう、SMAPの新曲がDLオンリーで、1DLに付き100円の募金になるとか!
KAT-TUNも「WHITE」で、チャリティーやるかな?
CD1枚に付きいくら、とか、売り上げの何パーセントを寄付とか、
やったらいいのにな~~~~~


亀あり、亀なし
私はトイレにはケータイ持参だな
たいていポケットに入ってるしね~~~
本は、わざわざ持ってかなきゃなんないからね

で、亀ちゃん、つい、告白しちゃった
つか、今までの感じで想像は付いてたけど
小のほうも、お座りになってなさるんですね

しかし、そんな短時間で、本読めるの~


それから、先日話題になってた、被災地向けのKAT-TUNのラジオ
再放送の要望が強かったようで、再放送決定です!
明日、日曜日の18:00から放送です!
これはPCでも聞けるので、全国で聞けますね!

東日本大震災支援サイト

ここの、「Date fm」で聞けます!

ただ~~~~~
その時間、私、ゆんゆんの大学入学祝いで、親戚集めて
お外で宴会やってる時間なの
タイマー録音なんて出来ないし・・・・・

あとで、某サイトで探すか

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNでBBQ♪ by菜々

また、東北~関東で最大震度6強の地震が起きたのですね!
かなり酷かったようですが、皆様、ご無事でしょうか?

いったいいつまで続くのか・・・・・

津波警報・注意報は解除されたようで、よかったです。

本当に、1日も早い、地震の収束を願ってやみません!



KAT-TUNがBS朝日の新番組の初回ゲストに出るのですね

ロケをしたコテージ戸沢センターのツイッターでつぶやかれています

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影が
コテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。


『極上空間』はSUZUKIさんの番組なんですね!
BS朝日のHPには、しっかりソリオが!
上質のトーク番組!

BBQしながら、わちゃわちゃ楽しそうにはしゃぐKAT-TUNだろうな~~~
これが、かな~~~~り、期待大
BBQ奉行は、やっぱ、亀ちゃんか

将来の展望など、真面目な話もしてくれそうかな
いつも話し合ってるという、今後のKAT-TUNの話、5人から聞きたいな!
とっても楽しみだ~~~~~

初回ゲストなんて、うれしいね
ソリオCMのおかげだね!

しばらく先だから、忘れないようにしなくっちゃ


最近のKAT-TUN
また、露出が増えてきたね!

ソリオ、ソフィーナ、AOKI、ラムダッシュのCM
亀ちゃんの野球関連、MAQUIAの連載
じゅんのの連ドラ
ゆっちのガリレオにシューイチ

そして、それに伴う新曲の数々、1度に新曲が3曲だよ!すごくない

それに、1ヶ月以上先の発売のシングルの
カップリングの「PERFECT」で、MステSPにも出してもらえて

ほんとに、吹き付ける風がすべて、追い風になってるような
このまま、5周年記念の年を駆け抜けて行って


4月7日が、KAT-TUNとしてはじめてテレビに登場した日なんですね!
ポップジャムで、光一くんのバックダンスグループKAT-TUN!
テレビで流れたのを見たことあるけど
15~17歳の少年6人のギラギラしつつもかわいい姿で!

あれから、10年!
ものすごくいろんなことがあったけど
着実に大きく、素敵なKAT-TUNを作り上げてきて
素敵なカッコいい大人になって

着実に積み上げてきた仕事の数々が、追い風を吹かせている!

あの6人で始まらなければ、今のKAT-TUNはなかったよね!
そして、5人と1人になっても、壊れることなく前に進んでいる!

願わくば、1人でがんばっている仁の上にも
追い風が吹きますように!!!


で、追い風ついでに、KAT-TUNの冠を~~~~~~


          KAT-TUN
 結成10周年おめでとう


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんはゲスト! by菜々

プロ野球開幕12日まで、あと少し!

中京テレビでも、巨人vsヤクルト戦を放送です!
(中日戦はCBCで、デーゲームでし!)

【中京テレビ】
12日は17:50~最大延長21:24
13日は19:00~20:54


亀ちゃんはゲストですね
第2音声の放送と亀ちゃんのコーナーは梨!
まぁ、今回は仕方がないですね・・・・・

12日は、解説が江川さんということで、亀ちゃんも安心出来るわね!
最初の放送は、慣れないし緊張もするだろうからよかったよね~~~~~

しっかし、これ
どーやって編集するんだ・・・・・
亀ちゃんの声だけカットしたら・・・何がなんだか分からんわな~~~
イニングの合間にはたまには放送室も映るのか?
最初だけかな?
今日のゲストは、亀梨和也さんです!って紹介されてね!

しかし!
vs中日で中日が勝ってたらいいけど、なんで巨人戦なんて必死に見ないかんのだよ

こーゆーとき、元からの他チームの野球ファンってのは、辛いわ~~~



そーそー、昨日、今日と、HDDの整理編集してたんだけど
SMAPのがんばりましょうっ!で流れたソフィーナのCM,30秒バージョンだったのね

15秒は何個かゲットしてたけど、30秒は初めて!
うれしい~~~~~
当然、30秒間、「WHITE」が聞けたわけで
ほんっと、爽やかな素敵な曲

早く、フルで聞きたいわ~~~!!!
あと1ヶ月くらい待たなきゃなんないの

「DIAMOND」はCDすら決まってないから、いつフルが聞けるのやら・・・・・


ゆちぺ
「PERFECT」のサビの最後の「あ、あ、あ、あ」がゆっちの声だと!
へー!!!

で、改めて聞いてみた!
うん、確かに「あ、あ、あ、あ」ってのがあったけど・・・・・

あれは言われなきゃ分かんないわ

私、完全に電子音だと思ってた!
へー、ゆっちのエフェクトかけた声だったんだ~~~~~

うん、ゆっち
こういうのは、どんどん教えてね!
レスキューの心臓音とかも、HBB上手すぎて、あれも分かんなかったもん!
ってことは、もしかして、PEAKの最初の心臓音もゆっちのHBB
だよね


桜、名古屋でも、きれいに咲いてるよ


亀ちゃんも桜を見てるかな?

週末にお花見に行こうかな


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/4☆Marching J by菜々

「Going!Sports&News」

今回もネクタイのちょっときちんとした亀ちゃん
最近の髪型、好きだわぁ~~~~~

DIAMOND
江川さんのちょっと苦しい紹介振りに
にこにこ亀ちゃん、しっかり宣伝させていただき
ありがとーございましたっ

ちょっと長く聞けてよかったわ
これも、素敵なかっこいい歌だよねっ

さて、HRプロジェクト
謎の男は、上田さんってのは、まーみんな分かってたけど
まさか、去年の9月から動いてたとは
これには、亀ちゃんならずともびっくりくりくりだわ

しかも、名球界!!!
うん、上田さんにぴったりのお年頃、憧れの選手だよね!


今年からの低反発ボール攻略法!
ピンポン球くらいの小さなゴムボールを芯で打つ練習

これね、絶対難しいって!空振るんじゃないかな?って思ってたけど
亀ちゃん、ちゃんと当ててた!これ、すごいよね~~~~~!って思って見てたら、
あとで、新井選手に、プロ選手でも当てられない人がいたのにすごい!ってほめられてた!

それに、どんどん芯に当たる様になって、しっかり飛んでたし
ほんと、センスあるよね


確かに、体重が後ろに行って腰の開くのが早いのって
なかなか直らないよねぇ・・・・・
癖の矯正って難しいよ・・・

でも、言われると出来る亀ちゃんって、やっぱ、すごいよっ

強い逆風じゃなかったら、2本は入ってた!って言われて
めちゃうれしそうな亀ちゃんが、と~~~ってもかわいい

運が悪いよねぇ・・・・・
会心の当たりだったのに!
風のバカ~~~~~

次回は、吹き付ける風さえ 追い風に変えて!!!


スタジオで、上田さんのスイングのがいいって言われて、チョイ悔しい亀ちゃん
(でも、それ、確かだわ!ちゃんと体重乗ってたし!)

でも、努力は亀ちゃんがすごいって!江川さん

で、来週は、HRではなくって、インタビューなんだ!
何時になったら、ドラゴンズに来てくれるの~~~~~


週末から今日にかけて、WS等で、「Marching J」の話題が!

今朝の「JIP」がよかったわ!
KAT-TUNのアカペラ「PERFECT」、ゆっちのHBB付きを流してくれた
こーいう時、ゆっちのHBBってすごいよね!役に立つし、カッコいい
亀ちゃんの挨拶も聞けたし

それにしても、39万人!すごいよね~~~~~!!!
私も、早く参加したい!
寄付するつもりの額、1部は日赤に振り込んだけど、
残りは全部、「Marching J」で寄付するのに取ってあるの!
どうせするなら、ジャニーズにしたいもん!

KAT-TUNコンの会場になるのか?
名古屋にも「Marching J」が来てくれるのか?わかんないけど・・・

あとは、J-FRIENDSみたいなCDが出たら、全部買うし!


それにしても、もういい加減コンの日程を!!!
幸せの青い封筒を~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュ!亀♪ by菜々

ラ・・ラ・・ラ・・ラ・・・ラムダッシュ~~~~~~

なんじゃありゃ~~~~~~~~~


ぎゃああああぁ~~~~~~~でございます!!!

あの、あの、手はなんじゃぁ~~~~~~~~~
誰の手じゃっ


あんなん、私だったら・・・・・・・・

あの、瞳の亀ちゃん、あの表情の亀ちゃんに見つめられたら・・・・・・・・・・
頬を包み込むどころか、手を伸ばすことさえ絶対出来ないわ!!!


吸い込まれる瞳
強い輝きと優しい光が左右の瞳にそれぞれ宿る
何で亀ちゃんはこんなに美しいんだろう・・・・・
シンプルな白黒写真だからこその美しさもあるよね

そしてこれが、カタログの表紙なんだよ~~~~~!!!
なんてサービス過剰なパナソニックさん・・・・・


ほかにも、同白黒で、手のひらで水をはじく裸亀ちゃんのアップショット
同じ写真のカラーバージョンの腰から上のショット

ブルーのスーツにグレーのダイヤ柄のスカーフの亀ちゃん


全部、素敵な亀ちゃん

ほんとに、カメラマンさん、亀ちゃんの魅力を如何なく撮り出してくれてる

HP見ると、CMギャラリーがあるから、
TVCMにもなるんだよね!

あうう・・・・・
まさか、表紙の亀ちゃんが・・・・・動く

でも、手の主は手だけで!!!!!
メイキングでも、手だけで!!!!!(強調!)

水をはじく亀ちゃんも動くんだよね~~~

はああ・・・・・
期待しすぎてぞくぞくするぅ・・・・・・・・・


ラムダッシュ 5枚刃シェーバー 発売は4月11日

11日前後には、新CMの亀ちゃんが見れそうですねっ


パナソニックHP、それぞれの亀ちゃんはこちら

手包み亀

水をはじく亀(白黒)

スーツ亀

カタログ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆がんばりましょう by菜々

Marching J
2日目も終わって、すごい人のようですね!
そして、2日間ともKAT-TUNが登場したり、
アメリカにいる仁からのメッセージが映し出されたりと
ろくーんもご活躍

明日も、事故などありませんように!


昨日のMステ
もうね、亀ちゃんもだけど、KAT-TUN全員ビジュが最高で
小窓に映る亀ちゃんがかわいくって~~~
アミーゴのときなんか、しっかり振り踊ってるんだもん

そして、「PERFECT」!!!!!

最初の円陣!
こういう部分も見せてくれるのがうれしい
絆と気合

めちゃめちゃガッツリ踊ってるし
フォーメーションもカッコよくって、ダンスも素敵

新しく旅立つ人、新しい世界に飛びこむ人へのエール

桜の仲間との別れも  いつか再び同じ道へと続く・・・と
いつか・・・・・
本当になったらいいな!

そして、

回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう

まさしく、KAT-TUN!!!

満開の桜の前で
桜吹雪の中で歌うKAT-TUN

桜の季節の歌
優しいピンク花びらの中も似合うようになったよね

素敵に元気をもらえる歌だわ

最後の亀ちゃんの背中の
振り返ってにこの亀ちゃんがめちゃかわいい
こういう亀ちゃんも、大好き~~~~~


それから、
SMAPのがんばりましょう!

最後に、Marching JでKAT-TUNからは亀ちゃんと聖が出演
聖は宮城のこともあるからくるかな?って思ってたし、亀ちゃんもやっぱり来てくれた

あれは、私服っぽかったけどどうなのかな?

出演者全員からのメッセージ
真摯に語る亀ちゃん
宮城の人たちからの言葉を伝える聖

あふれる想いに、改めて出来ることをしていきたいと思った!

そして、歌!
最後の「オリジナル スマイル」はみんなで!
亀ちゃんも楽しそうに歌ってた
この曲は少クラでも歌ってたなぁ・・・・・

しかし、さすがジャニーズ
振りはみんな完璧

亀ちゃんと聖の間には木村君!
聖の肩に手を回してたのは木村君だよね?
つーことは、映ってなかったけど、
もしかして反対側では亀ちゃんとも肩組んでたかもね?

最後はKAT-TUN!って紹介のとき、
後ろを向いた木村君とハイタッチ

亀ちゃんも聖もうれしそうだったね

最後のお辞儀は全員手をつないでた!

みんな繋がってるよ、ひとつになろう!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた・・・・・

そーいえば、今回の「WHITE」
支援プロジェクトで、売り上げの1部が寄付されたりするのかな?

J-web・netでは、リリース情報にはあがったけど、そういうことは書いてないから
個々のグループとかでは何もないのかなぁ?


さて、あちこち情報によると、もう既に代々木のチャリティーに
並んでる人がいるとか!

これぐれも事故、事件など起きないようにと願っています!!!


そして、KAT-TUNは3時間生放送のMステ!
リハの合間に行くのかな?

そして、土、日曜のチャリティープロ野球試合
日テレで放送がないので、KAT-TUNのテーマソングはお預け・・・わん
亀ちゃんはどこかに取材に行くのでしょうか?

放送があったら,
ナゴヤドームの巨人戦に来るんじゃないか?って期待もしてたけど・・・
東京の試合を取材かなぁ?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |