*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回り道でも 一番前!

東京ドームの野球大会のレポをいただきました
かなちゃん、ありがと~~~
続きにアップしてありますので、どうぞ


さて、その野球大会のWS、とりあえず、8時までのは全部チェック
前の夜、エンタの放送時間を調べ、W録に3局をコンジョーで入れた!

けっこうそれぞれたくさんやってくれたね
やじうまとめざましは、亀ちゃんの赤ちゃん人形をあやすのが映ってたし
もう、ゆらゆら揺らして、両手でしっかり、それもちゃんと赤ちゃんの抱き方で
姪っ子ちゃんで練習済みだもんねちゅっちゅ兄
それを、お人形でもやっちゃう亀ちゃんがかわいすぎる
ま、大先輩からの預かりものだもんね

どの局もMVP男の亀ちゃんをたくさん映してくれててうれしー

亀ちゃんの大人気ないピッチング見たかったな~~~!!!

でも、慣れない軟球で練習でひじを痛めて、鎮痛剤飲んで、テーピングして7回1約00球って!
もう、亀梨和也って人は
なんてすごいんでしょう!!!

早く治りますように


で、野球大会と同時に発表されたコン中止・延期に・・・愕然
まぁ、今まで日程の発表、チケ申し込みがなかったから、不安に思ってたけど
アリーナへの変更調整してるのかと思ってた・・・
東北コンも、考えてるのかと思ってた・・・


川崎コンビナート野外ライブは中止!
これは、震災後の情勢で無理だろうとは思ってたけど・・・
関東でも余震が続いてるし、危険も考えてね!
その上、避難場所では、大きな余震が来た時に困るし!

で、5大ドームツアー来年に延期!
これも、野球の遅延と日程のずれ込みから、なくなるのも致し方ないかと・・・
他の空いてる日にずらすと、「Dramatic Game 1844」の方に引っかかるとか
シューイチとGO!スポが日曜の朝と夜・・・
最初のスケジュールどおりの日程が取れなきゃ無理ってのも分かるけど・・・

でも、代替案がファンミーティング!
去年のサマプレみたいなの?

まさか、5人が5箇所に散って、1日だけとか・・・ないよね
せめて、5人一緒に各地を回って欲しいよ!

でも、それだったら、アリーナツアーやって欲しかった!
今までと違う会場だって使えば良いし

夏休みの平日でも良いから、ライブやって欲しかったな~~~~~!!!
去年のアリーナツアーだって、急遽決まって、やれたんだし!


来年の5大ドームツアー、早くから、スケジュール調整して、ドーム確保して
必ずやれるように!!!
事務所さん頼むよっっっ

今年回り道した分、来年はすばらしいライブになると期待して待ってるわ!!!
一番前!なライブをね

出来れば、年明け早々にでも、ライブを始めて欲しいわ!
今年の冬からでも始めて欲しいけど、12月頃まで日本シリーズがずれ込む可能性あるみたいだし

そして、ドームツアー+東北での小さくて細かく回るライブをやって欲しいかも!

今年、しっかり充電して、来年のライブで魅せてね!!!


しかし、これで、ドリボの倍率またまた、上がりそうで怖い
チケット取れますように
お願いっっっ

でも、私たち亀担はまだいいよね!
ドリボがあるから!
幸せだと、感謝しなきゃね!

でも、亀ちゃんに逢うには、チケットの難関が!!!
がんばろう


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」☆ソリオCM

盗塁プロジェクト!

今日は黒スーツにチェックのシャツ、ノーネクタイのちょこっとクールビズ
髪もくるんとしててかわいい~~~~~~~

もう、球場でプロジェクト紹介をじらす亀ちゃんと
スタジオの上田さんが楽しくって
亀ちゃんがかわいい~~~~~

今日の先生はソフトバンクの本田選手!
本田選手は亀ちゃんに本田モデルのスパイクをプレゼント!
もう、亀ちゃんもびっくり感激!

盗塁のための自分に合った工夫がいたるところに!!!
試行錯誤の末生まれたスパイクなんだね!


そのスパイクを履いて、いざ出陣

①リード
へー、牽制ってない方が安心できると思ったのに(見てる方が特にね!)
そのタイミングでリードの距離を測るのに有用なんだ!
聞いてみなきゃ、絶対わかんないよね!

亀ちゃんの実践
牽制に帰塁して「こえぇ~~~~~!」って、その笑顔がたまんないわ
でも、次はリードしすぎて、帰塁できず
上田さんは手から戻れ!って、そんなん、かなり練習しないと難しいんじゃないの

②スタート
そうそう、スタートダッシュ、思いっきりするんだと思ってた!
これまた、びっくり
2~3歩静かにスタート!で、スピードをトップに持っていく
確かに、亀ちゃんの言うとおり、忍者だわ

亀ちゃんの実践
ごめ~~~~~~ん
ついつい笑ってもーた
だって~~~~~~~
忍者もどきな走り方なんだも~~~~~~ん

そして、1発勝負の盗塁挑戦!!!

牽制・帰塁はOK
いよいよ盗塁!
スタートを切る亀ちゃん、さっきよりはいい!
でも・・・・・さすがに余裕でアウト
座り込んじゃって立てない亀ちゃん!
全力で挑んで使い果たしちゃった?

きっと、何回も練習で全力疾走してたんだよね!

本田選手からのメールではスライディングの練習してる?って言ってたから
放送されなかったけど、スライディングも教えてもらったみたいね?

メールを聞いたスタジオの亀ちゃんの様子では・・・練習してないな

上田さんにさんざん本当は足が遅かったんだって言われて
亀梨さん、否定できませんでした
でも、はきなれないスパイクで走りにくかったって!
確かにそうかもね!
スパイクが地面をかむから、普通に走れないよねぇ・・・
(でも、ホントは足が速い・・・・・よね?


来週は亀ちゃん、江川さん、上田さん3人で
東京ドームで生観戦
これは、「Dramatic Game 1844」の副音声だよね?
3人に実況アナで、4人きちきちじゃない!
くっついてちっちゃくなってる亀ちゃんが見れそうだわ

副音声の裏側がばっちり見れそうだね



さて、ソリオの新CM
昨日の極上空間で1分のCMが放送されたそうなの!
うう・・・そうじゃん!極上空間、すっかり失念してた!
早速来週の予約をしたわ!!!

ソリオのHPでは、「RUN FOR つなぐ」編も公開!
それが!
CMが15秒・30秒・60秒と3本とも見れるのよ~~~~~
60秒はしっかりとストーリー仕立てで、亀ちゃん→聖→じゅんの→竜ちゃん→ゆっちと
ソリオのキーを投げ渡しながら繋いで、走っていくという
カッコイイんだわ~~~~~~~~~

メイキング
先日のWSで流れたメイキングはこれから取ったのかな?
同じシーンが入ってたわ
5人が走るシーンと、最後に揃っての撮影シーンがあって、
やっぱりみんなかっこいいんだわ~~~~~


とにかく、3種録らなくっちゃ
極上空間で全部いっぺんにはやらないわなぁ・・・

土曜の高校生レストランで、確か、外出編とRUN FOR つなぐ編と
続けてやってたけど、録ってないし
これも、来週録画だっ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が好き♪

ズムサタ

サタボー登場・・・・・下へパンしたら亀ちゃんだった
まったく、かわいいんだから

今週も亀ちゃんお得意の形態模写

親友・つよくんは守備でピッチャーが投げた瞬間にグローブの先端を地面につける
そんな細かいとこまで・・・ホンット、よく見てるわ!

イチロー選手のはよく見かけるし、これまたそっくりだし、わかる

そして、ズムサタから、モッチーとエース!
そうそう、モッチーのお手手フリフリ、見るとああ、そうだ!って思い出して分かる!
エースのは、言われて、そっか!だったけど・・・

亀ちゃんの形態模写、ちょっとオーバーにやるところが
かわいくってかわいくって

エースの首突き出してうんうん、米搗きバッタみたいのがツボ
かわいいやら、おかしいやら、そりゃ、みんなも笑うしかないわな

ホントによく人間を観察してる!

宮本さんがね、それは、亀ちゃんが人が大好きだからだ!って言ってくださった!
亀ちゃんをよく分かってる言葉だわ!

人間が大好き
亀ちゃんは前からよく言ってるよね!
苦手な人でも、その人を好きな人がいると思うと嫌いにはなれない・・・と

もちろん、世の中にはそれだけでは計れない人も居るけど
それも分かってて、人が好きという亀ちゃん

だからこそ、亀ちゃんの周りには、良い人、素敵な人
亀ちゃんのことを大好きな人が集まってくる
っていうか、周りの亀ちゃんと知り合いになる機会のある人たちが
亀ちゃんを好きになる人が多いってことだよね!

周りのみんな、亀ちゃんがかわいくって仕方ないって瞳で見てるもん

ズムサタにしたってそう
最初は、野ブタ。の番宣でプロデューサー役になったのが切っ掛けだし
偶々、その後も土曜の連ドラが来てズムサタで番宣があったのもよかったのだろうけど
でも、連ドラやるごとに土曜ドラマじゃなくっても毎回あそこまでやらせてもらえたのって
ひとえに亀ちゃんの人柄、仕事への真摯さ
ズムサタスタッフが亀ちゃんを好きだから
亀ちゃんを起用することはズムサタにもプラスになるということがあったからだよね

じゃなかったら、野ブタ。だけで終わってて普通の企画だったはずだもん!

こうして、いろんなところで亀ちゃんの仕事にも好影響を与えてるし
仕事の幅を広げてる!

人間が好きって、すごい力だよね!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀ちゃん☆ゆちぺ

ヒルナンデス

フェルナンデスくんが、東京ドームの副音声ブースに登場!
ナンチャンのゲストのときね!
ナンチャン、ヒルナンデスのレギュラーだからか

野球モードのスーツ美青年亀ちゃん

亀ちゃんを挟んでフェルくんとナンチャンのやり取り
亀ちゃんが狭いブースの中、ちっちゃくなってるのがかわいい


亀ラジオ

三つ編みの女の子は亀アリナシ?

これ、ぜ~~~~~~ったいに、アリだと思ったら、案の定アリ!(笑)
写真が見たいとまで!
そーよね~~~~!昭和テイスト大好き亀ちゃんだもん

で、亀ちゃん、私の中学時代(何十年前だっちゅうの)の写真でよかったら
写メして送りますが
私、中学時代、髪を2本の三つ編みにして、セーラー服(これまた好きでしょ)の
ポケットの下まで来るくらい長かったんだよ~~~

正真正銘の昭和だし


29日の野球大会、HRプロジェクトで打撃フォームがHR用に変わっちゃってるから
打てないかも!って亀ちゃん
ふふ・・・
いっそ、HR用のフォームでHR打っちゃえ~~~~~

で、HRプロジェクト成功には、ならないかGO!スポじゃないから


さすがに退院したばかりだし(体力的には有り余ってるけど、周りの目が・・・
行けないけど、WSで、たくさんやってくれるといいな~~~~~!!!

いっそ、DVD作って、売り上げをチャリティーにして売り出せば一石二鳥なのにな~~~!
ねぇ、ジャニさん、DVD発売してよ~~~~~!!!
野球大会自体がMarching-Jのチャリティー大会なんだし!
そこまでやっちゃいなよ!

で、亀ちゃん、ピッチャーはやるのかな?
前に、プロの人に教えてもらってるから、
もう、野球大会とかではピッチャー出来ないな!って言ってたから・・・

そりゃ、秘伝の変化球ビシバシ投げられちゃ、打てんわなぁ・・・

ショートあたりで、華麗な守備を魅せるのもいいかもね


ゆちぺ
撮影の方、忙しそうですね!
発表と放送、楽しみにしてるわ
がんばってね

野球大会に向けてもがんばってるようで
形から入る?バッティング用の手袋をご用意したとか!
ぜひとも使えて、活躍できるといいねっ

バッティングセンター、行く暇あったかな?
孫に教えてもらえたかな?





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ☆AOKI 新CM♪

今日(26日)のWS、ソリオのCMのメイキングとCMが流れたね

「やじうまの2部」と「どですか」 どですかはメーテレのローカルかな?

やじうまは、5人揃ってのメッセージがあって
竜ちゃん「僕たちKAT-TUNが再びソリオの新しいCMに出演します。」
亀ちゃん「カッコイイ新CMをぜひ観てください。」
みんな「よろしく!」(でも、音が入ってなかった~~~~~

どですかの方が、メイキングが多かったかな?
流れたCMも、きちんと曲が聴けたし
やじうまは、途中でアナのしゃべりが被ってたの


「Run for つなぐ」編ということで
「明日に向かって走る」がコンセプトね

で、走る走る

ソリオも走ってるけど、5人が一人ずつ自分で走ってるという
車のCMなのに、乗らないんかい

ソリオのキーを持つ亀ちゃんの手が素敵なのよ~~~~~

みんな、ダッシュで全力疾走
5人合わせて5キロ走ったって・・・

全員NGがほとんどなかったそうで、
亀ちゃんがもう一回撮りますか?って言ったとか
一人1キロダッシュして・・・元気やのぉ~~~~~

でね、みんな、走る姿がホンッとにカッコいいんだってば~~~~~
最後は、みんなでソリオの前に立ってて、それまたカッコイイ


「RUN FOR YOU」も結構長く流れて
ランランランのサビ以外のとこは、ピクニックじゃなくって
KAT-TUNらしい感じもあったわ

でね、そりゃ、亀ちゃんが最高にカッコよかったけど
どですかの最後に映った、メイキングでピシッと立ってるゆっちが
めちゃくちゃカッコよかったんですけど~~~


この、ソリオの新CMは、28日(土)から放映だそうです


それから、AOKIの方も、また、CMが新しくなってる
これは、ヒルナンデスで録れてた

3人のCMで、今度はクールビズ編

白シャツをノーネクタイで着た亀ちゃん
ケータイで電話してて、それを肩にはさんで体をひねって袖を捲くる!
鉄板白シャツに加えて、ボタンを二つ外して、閉じた瞳を開けてカメラ目線

もう、もう、きゃぁ~~~~~~~~んでございます!!!

クールビズに相応しく、クールな視線の亀ちゃんでした


で、ヒルナンデスといえば
27日(金)のヒルナンデスに亀ちゃんがVTR出演!
って、J-netに出てる

ズムサタにも先週の続きで出るし

で、このヒルナンデス
亀ちゃんだけだから、「Going!Sports&News」か「Dramatic Game 1844」関係かな?
それとも、AOKIかな?

土曜日は、少クラの亀ちゃんの回の再放送もあるし

録画予約、お忘れなく!

27日(金) ヒルナンデス 日テレ系 11:55~ (亀)

28日(土) ズムサタ 日テレ系 5:30~ (亀)
        ザ・少年倶楽部(再) NHKBSプレミアム 8:45~ (亀)






財れさん
いただいたコメントの下にコメレスしました
サイドバーのコメント欄、菜々からコメレスです♪からどうぞ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位☆おめでとう♪

遅ればせながら・・・

「WHITE」 KATーTUN
オリコン週間ランキング1位
         おめでとう


15万枚強の売上で、ちょっとホッとしたかな?
今回は、CMタイアップだったけど、2曲ともCM自体が開始すぐに震災で放映されなかったり
放映時期と発売がかなりズレたりして、売上も心配だったんだよね・・・

さて、そんな「WHITE」祭りもほぼ終わっちゃって
でも、次号の「anan」は亀ちゃん登場でまだ、楽しみは続く

お友達から次号予告の亀ちゃんの写真を貰ったんだけど
それが、鉄板“白シャツ”のセクシー亀ちゃん

ひえぇ~~~~~~でしたわ

さて、どんなショットがくるんでしょうか
楽しみでございます

ちょこっとは、裸亀を期待してたけど
ま、そこはそれ、次回に期待ということで
(もちろん、おひとりさまで!!!それに、ポンポンも次回の方がよろしいかと(爆))

今日の「Dramatic Game 1844」は父さんがいて同時間に中日戦放送!
つーことで、見れてません!
私だって~~~、さすがに中日戦やめて、巨人戦には替えられず

ま、ヒマを見て聞くわ!(見るわ!ではない


でもさ、火曜に、亀友とランチしてお茶して話してたんだけど
「Going!Sports&News」はいいけど、
「Dramatic Game 1844」は余りにも日テレ・巨人色が強すぎるんじゃないかな・・・って
「DIAMOND」もテレビ放送だけじゃなくって、球場でもチア曲とかで流れてるらしいし

私が中日ファンだからってだけじゃなくって

今後のKATーTUNや亀ちゃんの活動を考えたとき
他の局のスポーツ番組とか、特に野球関係番組は敬遠されたりとかしそうで怖い!
他のスポーツにしてもサッカーとかは、読売系のチームもあるし・・・

活動範囲が狭められる可能性がありそうな気がして・・・

ああやって亀ちゃんの解説聞くのは楽しいし、初心者にも分かり易くていいんだけど
これは今年だけでいいのかも、って思ったりして

亀ちゃんにはもっと、いろんな場所、場面で活躍して欲しいって思ってるから
亀梨は巨人だけ!なんて思われたら、損じゃないかな?

アンチ巨人の取り越し苦労かなぁ?


それに野球ばっかりじゃなくって、ドラマとか映画とか役者亀ちゃんが見たい!
この、野球番組両方やってたら、
ただでさえ時間が取られるドラマや映画、かなり時間的に難しいよね・・・
中継なんて試合3時間前から入ってるみたいだから
計7時間以上の拘束になるし!

プロジェクトももう少し時間を取られないものにして
亀ちゃんの役者が見たい~~~~~~~!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の仕事仲間!

最高の仕事仲間

プラべでは、仲良しってわけじゃない
KATーTUNは最高の仕事仲間、そして、空気のような存在、家族のようなもの

少し前の「極上空間」で、こんなこと言ってたよね!
同じような趣旨の言葉を、みんなからも聞くよね!


仲がいい、って言われるより何より
「最高の仕事仲間」
この言葉がそれこそ、最高!!!

KATーTUNは学校の仲良しグループじゃない
シビアな仕事上のグループだよね
しかも、自分の意思じゃ選ぶことのできないメンバー

でも、5人はお互いに自分の生活、人生をも賭けなければならなくて
そんな中で、本当にいろいろなことがありなから
ぶつかったり、飲み込んだり、不満をもったり、
嫉妬したことだってあっただろうと思う

そんな中で、それぞれが他の4人を認め、信頼し、
こいつらとじゃなきゃ、仕事ができない!と言わしめるまでになった

最高の仕事仲間、っていうのは、個人の仕事に対する姿勢、スキル、才能など
全てにおいて、尊敬し素晴らしいと認めなきゃ言えないよね!
そして、何より同じものを目指して進んでいるから

5人がそういう存在になれたことは、すごいこと


そして、空気・家族のような存在って
そこに居て、そうあるのが当たり前ってことでしょ
いなかったら、ものすごく困る、嫌だ、ってことでしょ

素敵なことだよね


私は亀ちゃんが好き
KATーTUNが好き

ハイフンとして私たちは、最高の仕事仲間を支える存在になれているのかな?
最高のハイフンだと思ってもらえてるかな?

そうなりたいと心から願うわ!!!


彼らの結成10年、デビュー5年の年月

回り道でも一番前 だれも歩いたことない道を歩こう

まさに、KATーTUNの歩いてきた道
これからも歩んでいくであろう道

イタミワケル ナカマトナライケルサ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀カメラ☆ ~つくる~ VOL.6

MAQUIA

お料理亀ちゃん
お料理の邪魔にならないように、ポンパにした亀ちゃん
なんか、久しぶりだなぁ
昔は良くやってたよね!
うん、やっぱりかわいいわぁ

お鍋を持って足で扉閉めてる?
家でもやってるな なんかかわいい

大盛りパスタ2種
美味しそうなんだわ~~~

ホタテバターって、あの、ホタテ缶にバターのっけてチンして
お皿まで舐めちゃう奴かな?
キャベツの蒸し煮はどんな味付け?

いや、これ、マジでレシピ欲しい!
MAQUIA編集部にお願いしたら、来月号で載せてくれないかしら
ま、亀ちゃんのことだから、目分量よねぇ・・・
何を使っただけでもいいからな~~~~~!!!

亀ちゃんの写真
周囲の粋な大人たちが愛用してるのに憧れて、(言わずと知れたあの人?)
オーダーして作ったブランドベルト
世界に一つだけって、亀ちゃん好きだよね!

ふふ・・・男の子が好きそうなデザインだね
この無垢の床は亀ちゃん家の床かな~~~


ライブの後、集中してお料理してると、
自然と自分の中が真っ白になってリセットされるからいい。

歓声と興奮と緊張にさらされる非日常の世界からのリセットは
彼らのような仕事の人には必要なことなんだろうね!

根っから“創ること”が好き!
ライブの演出や曲の作詞

書いてる曲も少なくないって
知ってるのは絆も含めて4曲で、作詞に参加したのが2曲だっけ?

「1582」も実はオレが書いたけど、深読みしたり見方が変わったりするのが嫌で
公表しなかった
プレミアムでも言ってたよね!

「1582」
確信したのは、プレミアムだけど、当時からそうかな?って思ってた!
nさんなんてペンネーム、普通の作詞家は付けないよねぇ・・・
世界観が亀ちゃんだったし
ライブで歌詞を半分も変えてくるなんて
自分の作詞じゃなきゃ、なかなか出来ないと思ったもん!

ロスマイ吸血鬼
そりゃもう、女性よりjr.のが、亀ちゃんには似合う
あのエロスの世界は、女性とじゃ醸し出せないよね!!!

そか、小道具も頑張ったんだ
歯医者さんにオーダーで作ってもらった超極薄のカッコいい牙
ほんとに生えてるみたいだったもん!
でも、せっかくの牙・・・折っちゃったよね

ソロコーナーの舞台的な演出は、他のメンバーとかぶらなかったから
普通にカッコつけて歌って踊るのはKAT-TUNの中で十分やれるから

KATーTUNってそれぞれみんなソロコーナーって違うもんね!
で、亀ちゃんが舞台でよかった~~~!!!
ああいうの大好き

創ることに一生懸命なのは、素の自分に自信がないのもあるかも
でも、それで創る力が磨かれるならいいよね。って
自分に足りないものを自覚して、それさえ、推進力に替えていく!
亀ちゃんのポジティブさは、すごい力だよね!

何かを”足りない”と思うのではなく、
必要なものは自分で工夫して創り出せる人間でありたいと思う。

創意工夫

足りないと思わず、今あるもので最高のものを創り出す
それが亀ちゃん!!!

簡単にできることじゃない!
でも、1から10を生み出すことが出来るのが亀ちゃんだから
それを見せてもらってる私たちは
そこから底知れないパワーをもらってる!

私たちも、もらうばかりじゃなくて
私たちが創り出すパワーを亀ちゃんに届けていけたらいいね!

相思相愛なんだから





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/22

今日の亀ちゃん
細身の黒スーツに茶のシャツ
シックに秋の感じみたいだったけど、素敵

それにしても、このGO!スポ始めてから、前髪が長くなると切って
たいてい、前髪がふんわり下りてるから、大感謝だったり~~~
ま、後ろ髪は、時々長いのも見たいな~~~って思うけど、贅沢というもので

今回はサッカー日本代表キャプテン長谷部選手!
カッコいいし、ハンサムだし、素敵よねぇ
亀ちゃんと並ぶと、ぜんぜんタイプは違うけど、麗しのツーショット

長谷部選手のキャプテンシー、亀ちゃんに似てるとこあるよね!
内も外も周りをよく見てバランスをとっていく!って

亀ちゃんのKAT-TUNに対する想いは・・・長谷部かーっだね!

長谷部選手って真面目でユーモアがあって、頭の回転が速くて、すっごい素敵!


さて、新プロジェクト2つ

長谷部選手とのプロジェクトコーナーへの振りが揃わず笑っちゃう亀ちゃんが
かわいすぎる~~~~~~~~~

○盗塁プロジェクト
○1844プロジェクト

盗塁・・・難しそうだよね!
リード、帰塁、スタート、スライディング
いろんな要素の連続、一瞬で計るタイミングだもん!!!

ふふ・・・早速、帰塁でアウトだし
やーん、かわいい

で、亀ちゃんは誰から2塁を奪うんでしょうか楽しみだわ

1844(つい、1582を思い出してしまう・・・見たくなった!)
キャッチャーやバッターの視点からのピッチャーの球!
亀ちゃんはバッターボックスに立たせてもらえたら・・・って

キャッチャーはやったしね!

でも、さすがに変化球捕るのは難しいよねぇ・・・って思ってたら、
最初から、種類とコースが分かってて、
きちんとそこに来るなら、捕れるかも・・・みたいなこと、言ってたような・・・
まさか、変化球もキャッチャーやるつもり
怖いんですけど~~~~~~~

でも、現場でコーチとかから、やりますか?なんて言われたらやりそうだな・・・・・

取り敢えず、来週は盗塁!
帰塁やスライディングでケガなどしないように、がんばって
(ってもう、ロケは終わってるけど・・・今後ずっとね!)


で、HRの方は、プラベで球場借りて自主練ってどんだけ~~~
ガンガン打ってたけど、ピッチャー誰だったのかな?弟さんとか

でも、やっぱ、ちょっと体の力が全部は乗っていかずに後ろへ抜け気味なとこがある?
力んじゃうのかな?
もう少しだ!がんばれ~~~~~~~

あと、一月半!!!
打てるよっ






購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ♪

高校生レストランで、2回もソリオCMが流れた
「らんらんらんらん♪」って
どうしても、小学校で習ったピクニックを思い出すんだけど・・・
ついつい、「ヤギさんも メェ~~~」って続けたくなったりして

あーあ、これまた録ってないどーしてタイミング悪いんだろ


さて、オリスタ
相変わらず素敵な記事で、感謝

5人ともビジュアル最高だし、かわいいし
亀ちゃん、セクシーさも漂って、ス・テ・キ

「WHITE」は昨年末あたりから少しずつ完成して行った曲だったのね!
最初はCM部分のサビだけ録ったとか

ミュージックビデオ撮ってから2コーラス目が出来たとか!

だから、PVがフルバージョンじゃなかったんだ!
納得~~~~~

冬の撮影で春の衣装で寒かったって
でも、そんなの感じさせない、春らしい季節感だったわ!

「勇気の花」は歌詞も何回か出してもらって、
メンバーが意見を言いながら完成した曲だと
今だからこそ、伝えたいメッセージを込めようと・・・

歌詞にしっかりKAT-TUNからの想いを込めたメッセージ!

これ、聖が言うようにライブのラストで歌ったら
CDで聞く以上にじんと心に響いてくるんだろうなぁ

「SILENCE」は・・・・・
ホントにどこがSILENCEなんじゃぁってなロック
これがまた、楽しいよね


神様コン・・・特効が自声の「ば~~~~~ん」だったんだもんね!
KAT-TUNの原点のコンDVD

亀ちゃん「時間がたつとここまで変わるんだなと(笑)」
でも、変わらないものもたっくさん見つけられるわ

きっと、今年のライブは神様コンに近いKAT-TUNコンになるのかも?
今のKAT-TUNで、自声で「ば~~~~~~~ん」いいかも


このページの羽を散らしてる亀ちゃんの
無邪気な行動と表情のアンニュイさのギャップがたまんない
舞い落ちる羽の位置がめちゃはまってるし(カメラマンさん素敵!)

この羽、亀竜ページの3つの枕の羽なのね・・・
ほんとに、こんなに入ってるなんて、びっくりだわ

亀ちゃんのアイディアと5人のチームワークであんなに素敵な写真に
集中力と瞬発力を見た気がしたって、スタッフさん

うれしいね!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV・メイキング☆ゆちぺ☆Mステ

PV、ホントに爽やかで麗しい5人

ダンスは一切なくドラマのシーンのよう

5人の表情が楽しそうでかわいくて

なんか、キャンパスのKAT-TUNが溶け込んでて、見てたら昔を思い出して、学生時代が懐かしくなったわ

ソロや2人とかのシーンも素敵だったけど
やっぱり、5人で集まった雰囲気が最高

屋上ののんびりした感じ
校舎内で写真見て、わちゃわちゃ楽しそうに笑う顔

もう、胸がときめく

亀ちゃんが持ってきた写真、ボカしてあってはっきりみえなかった

昔の5人を組み合わせたのかなぁ

はっきり見たかったな


メイキング

最初にサッカーやってる亀ちゃんの
オーバーヘッドならぬオーバーショルダーもどきがかっこよくって
いよっ!シュートも決めたぜ

今回は、本番撮ってる場面が多かったよね

撮り終わって、モニターを見つめる真剣な瞳と表情が、もう、素敵で素敵で

なんてカッコいい5人なんでしょう


裏では、毎度お馴染みの大喜利大会

お題のカードがあるんだ

あれ、市販のみたいな感じだったよね

(ここまでは、朝、病院の待ち時間に書いたんだけど(ちゃんと許可された場所だよ!)
時間切れで、結局アップできなかったりした・・・


相変わらず素敵なすべりっぷりのみなさんがかわいらしいのぉ~~~


屋上、コンクリートの柱の話題を話しながら撮影してて
ふーん!あれ、緊急避難用の支柱なんだ!

ああ・・・・ゆっち、レスキュー


写真を見るシーン
あんなにいろいろわちゃわちゃやってて、めちゃ楽しそう
竜ちゃんと一緒に覗き込む亀ちゃんの笑顔が最高にかわいい

撮り終わって、花束贈呈って、はじめてだよね!
みんなもびっくりくりくり

それも、KAT-TUNのそれぞれのイメージカラーの花束
スタッフさんの愛情たっぷりの素敵なシーン
顔を近づけて匂いをかぐ、乙女な亀ちゃんがらしくって
これまたきゅん

帰り際のグラサン私服もかっこよすぎで、衣装みたいだし

そして、ゆっちプレゼンツ
ダーツ対決!
あれ、刺さりにくそうだよね!釣り下がってるだけでひらひらしてるもん

ゆっちが一生懸命作ってた三角くじ・・・
プラスマイナスゼロとか(何たる偶然
亀ちゃんは今回もファイト!だし(何たる偶然

それにしても、スキップだのアンダースローだのお手本をやり出す亀ちゃんが
なんとも亀ちゃんでかわいい

ま、アンダースローにはこだわって当然といえば当然か
ああんアンダースローの亀ちゃんのかっこいいこと
里中君が演れるよっっっ
うん、ホントに亀ちゃんの里中智が見たいよぉ~~~~~
(火浦もいいけど

竜ちゃんのミラクルはこれか

やっぱり、楽しいわ~~~~~~~~~



さて、ゆちぺ
またまた、撮影の文字が
もう、いったい何の撮影なのよ~~~~~!!!
2日掛けた同じもの
別物ふたつ

早く詳細を~~~~~!!!
ゆっちのいけず

あ~~~!ごめん!本心じゃないのよ!
これだけでも、どんなに楽しみが増えてるか

シングルとか~~~アルバムとか~~~のPVとか~~~
冠の撮影とか~~~(ホントにあったらいいのになぁ・・・)
5人のドラマとか~~~(だったら、もっと忙しいわ
またまた新CMとか~~~

妄想はふくらむばかり
どれも、決まってさえいないのにね


Mステは父さんが寝てから、ちょっと前に見た

今日の衣装もかっこよくって素敵
亀ちゃんは腰巻巻き巻き
亀ラジオで言ってた、スカート?スタイルだし

Mステもシンプルだけど、素敵なセット!
ここも爽やかブルーが基調で

カメラアングルも、スピード感溢れてカッコよくって
きっちり亀ちゃんに指差しウインクいただきましたし

うたも、今回もフルバージョン

雛壇は常にタモさんの真後ろで7人セットのようだし

ゆっちに、亀の香水に匂いが好きと告白されて
思いっきりのけぞって叫ぶ亀ちゃんが可笑しい
(カツカツの「手を繋ごう」を思い出してしまった
バニラの香水の匂いドリボで、亀ちゃんが頭上を飛ぶたびに降ってきたなぁ

ええ、KAT-TUN以外はゲストがすべて女性で
うれしくて仕方ないオーラ、隠せてませんでしたわ

それにしても、マネージャー飛び越えて「保健の先生
亀ちゃん!立ち上がって演技つきの説明するって、どんだけ妄想してるんだっちゅうの

亀ちゃんはホンッと、分かりやすい子だわぁ
あの嬉しそうな顔ったらないわ


でも、今回の「WHITE」は連続出演はなかったね・・・



ピッ、ピカチュウ
亀ラジオの亀ピカチュウがかわいすぎて
どこが25歳の好青年だっちゅうの!!!
まったく、この確信犯、どうしてくれよう



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE」発売日♪もろもろ

まずは、オリコンデイリー1位
おめでとう

順当な滑り出し、このままトップキープだね

亀ちゃんが望むように、たくさんの人たちに聞いてもらえますように!!!

今までのように、買えない人、聴けない人、
もう、買うことも聴くことも出来なくなってしまった人たち・・・
たくさんいらっしゃると思います。

でも、彼らが望むように、どんな形でもいいから
少しでも多くのそういった方々にも歌が届きますように!!!

特に、「勇気の花」、たくさんたくさんの人たちに届きますように!!!


今日、3枚とも(メール便の分も!奇跡だ!)ゲット
でも、届いたのが遅かったので、かろうじてDVDを1回、カップリングも1回しか聞けなかった

メイキングは、ところどころ爆笑しながら見てた

明日は、朝からリピリピするぞ~~~~~
それから、書こう

でも、PV歌フルじゃなかった・・・
何でかな?今までそんなことなかったのに・・・
とっても残念だよ


さて、ヒルナンデス

野球対決って・・・・・ははは
ま、フェルナンデスくんさえ知らなかったから・・・
知ってたら、少しは予想付いてたかな?

あの、わざとらしい棒読みセリフの亀ちゃんがかわいくって
「WHITE」の宣伝を叫ぶ亀ちゃんもかわいすぎる

ヒルナンデス出演者に「スリスリ」しながら宣伝に持っていくゆっちが
なんともゆっちだ!!!


対決に「TUYOSHI」ネーム入りの西岡選手からもらったグローブ持参で
もう、自慢げに見せびらかすとこなんておこちゃま野球少年

ははは・・・・・デッドボールって
「フェルナンデスく~~~~~~ん!」って叫ぶ亀ちゃん・・・
あのわざとらしさがたまりませんが・・・

気絶してる隙に宣伝(笑)

気が付いたフェルナンデス君と亀ちゃんのもう一芝居(爆笑)

結局宣伝もプレゼントも両方(ま、お約束ですが・・・)ゲット
ケータイと家電から応募したけど3名じゃ当たらんわな~~~

で、これ、たぶん何かの取材か撮影の場所での収録だよね?たぶん・・・

何の撮影だったんだろう?日テレで、何かあるのかな?
それとも、雑誌の取材か何かかな?


ゆちぺで
(たぶん昨日かな)撮影があったって書いてあったけど
何の撮影だろう?
ヒルナンデスの撮影は、もっと前だろうし?

またまた、何か新しいものだといいな!
CMとか、テレビとか!
ソリオの3つ目のは、近日公開だからとっくに撮影終わってるはずだよね?

楽しみに待ってようっと


そして、いまだに来ない青い封筒・・・・・

でも、テレビジョンの

「ライブは絶対にあるからね!」

の言葉を信じて待ってるわ!!!


新曲メッセージ、亀ちゃんの番!

「WHITE」
すごいフレッシュで、清清しい気持ちになれる歌
PVのお芝居風のが楽しかったって

でも実は・・・
歌番組とかで歌い出しをうまく歌える自信がないって・・・
低いんだって!

でも、かっこよく素敵にきれいに歌ってたよね
出だしを歌う亀ちゃんのちょっとした色っぽさにやられっぱなしなんですけど
あの部分大好きだよ

でも、ちょっとの隙も見せないくらいの気の張り方してるのかな?って思ったら
きゅんってした!
抱きしめたくなった

「勇気の花」
被災地に向けた歌を作りたかった
しっかり詩にメッセージを込めれば伝わるのかなって
KAT-TUNっぽくなるのかなって

メッセージ性のある、意味ある歌詞をああいう音に乗っけて歌う
そのアプローチの仕方はKAT-TUNならではなのかと思うって

歌詞もいじらせてもらった

素敵な歌だわ
優しく暖かくそして力強く励まし、そばに居て包んでくれる

勇気の花
誰の心にも咲かせられる花だわ!
私も、いろんな勇気の花を咲かせなきゃ
この歌聴いてたら、たくさんの花を咲かせられる気がする

聴くわ!聴くわ!




chu

きゃ~~~~~~~~~きゅん




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD宣伝「PERFECT」バージョン☆ヒルナンデス情報

「WHITE」CDのTVCMの「PERFECT」バージョン
今日は、もう、東海テレビをベタ録り

夕方の再放送「メリーさんの羊」じゃなくて~「メイちゃんの執事」で無事ゲット

使われてるのは「WHITE」のPV映像だけど
「WHITE」バージョンは5人の笑顔が爽やかバージョンだったでしょ
それが、「PERFECT」バージョンでは、
5人ともふっと振り返ったときの(亀ちゃんだけ最初から前向いてた・・)
クールなカッコいいバージョンだった

その、「WHITE」CD3枚ですが・・・
フラゲは出来ず
アマゾンから発送メールが届いたのは今日17日だった・・・

早くPVとメイキングが見たい!!!
4曲フルしっかり聴きたい!!!

通常盤だけメール便発送だって書いてあったから、「SILENCE」は明後日しかだめか!


さて、18日はヒルナンデスにKAT-TUN登場!
その他にも、発売日ということで、WSで話題が出るかな?

で、このヒルナンデス
日テレHPの番組表詳細に

▽KAT-TUN新曲発売でなぜかフェルナンデスくんと真剣対決!勝ったらプレゼント

って出てるの!

えっと、いつもヒルナンデスは速飛ばしでKAT-TUN関係チェックするだけだから
その、フェルナンデスくんとの対決なるものが、どんなだか分からないけど
プレゼントってのは、視聴者プレゼントなの??

とにかく、どんな勝負なのか?
また、わちゃわちゃKAT-TUNが見れそうだわ~~~

野球勝負との話もあるらしく、だったら亀ちゃん大活躍
日テレだし、ドラマティックやってるし、期待していいかしら

なんて言ってたら、ゆっち推奨野球盤ゲームだったりして
それはそれで、わちゃわちゃ楽しそうだしね~~~~~

リアタイで見るぞ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!×3☆カミスン

長くなっちゃったので、ソリオCM,「Going!Sports&News」と歌番組と分けました!
下のエントリーにもあります




HEY!×3

またしても、ボクシングの具志堅さんの得意技とか、
「かつーん」串カツ屋さんの話とか
(いえいえ、迷惑だなんてとんでもない!どんどん使ってくださいませ!)
亀梨和也の同姓同名探しとか(残念でした!亀梨和也は唯一無二なのだっ
上田竜也くんは「TOKIO」が好き
たなかこうきくんはおじいちゃん共々惜しいっ

聖のミステリー第3弾!人魚のミイラ!とか

ん~~~~~
昔みたいな普通のちゃんとしたトークがいいな~~~~~!!!

今回の衣装は白黒ボーダー柄がポイント!
えっと、竜ちゃんだけが青白のボーダーでマリンルック風だったね!
最初、ゆっちだけボーダーじゃない?って思ったら
ジャケットが細かいボーダーで遠目には濃いグレーに見えたって言う・・・

亀ちゃんもパンツはジャージじゃなくて良かったけど、亀パンツ以外は、MJのが好きかな~~~


今、「カミスン」で、KAT-TUNが歌い終わった!

トークの時間は短かったけど、生放送なのに、無駄も空白もなく
いいトークだったわ!(なんか、時間も長く取ってもらえたみたい

中居君相手だと、途中で亀ちゃんも言ってたけど、楽屋で話してるみたいだって!
ホントに、生放送されてるのかな・・・って感覚みたいで・・・

KAT-TUNについて、話し合いを良くするようになった、ってこと
今までは、個人の考えだけで、ぶつかってばかり、ケンカもした
言いたいこと言わずにためてて、膨れ上がってどうでもいいことでケンカしてた
それが、今は意見の違いは全部話し合って解決してる

みんなのKAT-TUNに対する愛情・誇りが伝わってくる!
高みへ向かおうという意気込み画伝わってくる!

中居くんがうまく話を進めてくれて
KAT-TUNの現状を褒めてくれた!
いつもとっても優しく見守り励ましてくれてるよね

歌に行く前、お約束の竜ちゃんへの「名前何だった?」
竜ちゃんもうれしそうに、「5年なんだから、覚えてくださいよ!
一番たくさん共演してるのに!6年目は覚えてください!」って
一生、続けてくださいな!竜ちゃんいじり

「WHITE」
テレビでは初めてのフルバージョン!
衣装も3番組見たけど、一番好きだな

歌前の円陣も中居君の紹介付き

HEY!×3のトピックスにもあったけど
指で作ってみんなで合わせてを作るのやってた!
わ~~~い生で見れた~~~~~
そして、亀ちゃんの掛け声「いくぞっ!」「オー!」

これ、真上のカメラで映してもらって、指のが見たいな!


後半の青空と雲のバック、床が白だから、雲の上で踊っているようで
ホントに飛んでいるようだったわ

みんながとっても楽しそうにキラキラで歌ってて
亀ちゃんも、また、ウインクくれた~~~~~

歌い終わった後、中居君が亀ちゃんにHRの指導!
ははは・・・亀ちゃん、どこでも「Going!」だぁ~~~~~

トーク場所のすぐ隣で歌ってるから、話も出来て楽しい

6組いたから、持ち時間は短かったけど、
中居君相手ということもあって、濃い時間だったよね!
歌をフルで歌えたってのもうれしかったわ


◎TV出演情報です

○18日(水) ヒルナンデス(コメント出演)
○20日(金) めざまし(コメント出演)
○21日(土) ズムサタ(亀梨和也:VTR出演)


録画お忘れなく!

あと、ツイ情報で

5/16から5/22の間、J-oneの宣伝CM『PERFECT』バージョンが流れるそうです♪
曲だけPERFECTなのかな!?
☆東京(NTV・CX)大阪(KTV)名古屋(THK)福岡(TNC)札幌(UHB)が中心放送局です☆

(名古屋のTHKとは、東海テレビなのかな?)

というのがあります。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオCM☆「Going!Sports&News」5/15

ソリオ~~~~~
ゆちぺで言ってたCMはこれだったのね!

スズキソリオHPにいろいろアップされてます

昨日から流れてる(らしい・・・まだ見れてない)『外出中』篇
近日公開の『RUN FOR つなぐ』篇の2本があるって!

どんどん来るねっ

『外出中』篇はCMも見れます
黒KAT-TUNがかっこよすぎる

KAT-TUNの看板のKAT-TUNが抜け出してドライブってのが面白い
爽やかなKAT-TUNと楽しいCMソング
この曲、確実にKAT-TUNには珍しいタイプだランランラン

で、いろんなコンテンツの中に「CM楽曲情報」があって
「RUN FOE YOU」の歌詞の抜粋があるの
それを縦読みにすると・・・

ぜひ、読みに行ってくださいな!
これ、KAT-TUNからのアイディアかな?
こういうKAT-TUNが大好き~~~~~

壁紙も2種類DL出来るし
KAT-TUNからの動画メッセージもあるし
CM撮影の裏話も

とにかく、早く捕獲せねば!
近々、もう1種類CM出るんだし!


「Going!Sports&News」

今回の亀ちゃんはスーツじゃなくって、肩章とか蓋付き胸ポッケとか付いた
ちょっとカジュアルなブレザースタイル!
これまた、かっこよくって素敵過ぎるわ

久々のHRプロジェクト
先生は、ロケ前日に400号HR打った小久保選手
大きな花束持って、亀ちゃん登場だね!

3分の2の短さのバットでの腕を体に引き付けて打つ練習
長いバットに戻したときに、離れるのがよく分かるって!
1本足は足を付くと同時に振る!

すぐに実践できてしまう亀ちゃんに、センスいい!ってお褒めのお言葉

フリー打撃でバッターボックスに入るときピッチャーさんに1礼の亀ちゃんが好き

そーなのよね~~~~~、ヒットだったら量産の亀ちゃんなのに・・・
広くて高いフェンスのヤフードームに力み気味の亀ちゃん
それでも、小久保選手のアドバイスに、90メートルまで伸ばした飛距離でした!

あと、1ヵ月半!
亀ちゃん、きっと打てるよ


で、来週、亀ちゃんの新しいプロジェクトが始まるって
どんなプロジェクトなのか、とっても楽しみだわ~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN♪

MJ
きゃはは
なんちゅう楽しい番組でしょ

パヒュームと卓球大会!
混合ダブルスということで・・・
人数が余ってKAT-TUN×KAT-TUNの組が1つ
(KAT-TUN×KAT-TUNという表示を見てなつかしのKAT-TUN×3を思い出した!
カートゥンKAT-TUNも思い出した!
冠番組はいつ~~~~~~~~~!!!)

朝から張り切ってた亀ちゃん
見事に引いたのがじゅんのとの友達部ペア
ま、そんなもんでしょ~~~~~と喜んだのは私だけ?じゃないよね

まー、分かりやすいがっかりぶり
「持ってる」亀ちゃん、最後まで「根に持ってる」
せっかく、勝つためにジャージを穿いてきたのにねぇ

それにしても、竜ちゃんのはしゃぎっぷりったら
竜ちゃんもまたわかりやすいんだわ
1球ごとにタッチするわ、この満面の笑顔を見よ!ってな

ん?聖戦、ハンデで左でやるって時のじゅんの
左利きって・・・確かにそうだった!(うっかり忘れてた)でも、それまで右で打ってたよね!
それまでがハンデだったのか~~~~~~い

で、見事友達部の優勝
でもさー、じゅんのはうれしそーにはしゃいでタッチしに行ったのに
まー、亀ちゃんのテンションの低さったら
テンションに合わせてタッチの手の高さも低いって

でも、そんな亀ちゃんがめちゃかわいいんだったら~~~~~
ふふ・・・これからも、友達部でお願いしますわ



「WHITE」

衣装は、「WHITE」だから、白基調な衣装で、爽やかだったよね

でも

え~~~~っと、亀ちゃん、卓球のためのジャージじゃなかったの・・・?
衣装だったのって思ったけど・・・
ん?ちょこっと違う・・・のか?サイドのラインとか?

はは・・・でも・・・・・次回からは違うパンツがいーなー

ま、それは置いといて
ほんと、ダンスしっかり踊ってる
軽快な感じの素敵なダンス
亀ちゃん、ウインク付きWターン付きいいわ~~~~~

JOKERのラップも今までと感じが変わっててこれもまた素敵だし

亀ゆっちのハモリが好きだわ~~~~~
二人の声質がいいのよね

歌詞も、怪しいところが字幕で解決したし

さあ、明日は(今日か)HEY!×3とカミスン
また、違った衣装だといいな~~~~~!!!
パンツとか(まだ、言ってる


パンツは再び置いといて

「WHITE」もかなり好きだ~~~~~~~!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖メッセージ♪

今日は、「WHITE」特設サイトのメッセージ

聖が書いてくれました

PV撮影、1月で寒かったって
そんな前に撮ってたんだ

そりゃ、あの衣装で1月じゃ、寒かったよねぇ・・・

うん、「PERFECT」
回り道でも一番前
KAT-TUNらしいって思ってた!
らしいっていうか、KAT-TUNの歩いてきた道、これから歩く道
そのものだって思うわ!

「勇気の花」
被災地の方に向けて作った曲
これも、KAT-TUNらしいよね!
すぐにストレートに届けようと思う心が

そっかぁ、「SILENCE」はオセオセ!って・・・
なんか、題名とイメージ違わない???
はは・・・楽しみだし

ラップもいろんな内容で大変だった?
楽しみだよ!聖

こんな時代だからこそ!

うん、そうだよね!
こんな時代だからこそ、笑顔と元気とをくれるのがKAT-TUN
アイドルだもんね!

早く聞きたいなっ


さあ、明日っから、テレビでのKAT-TUN祭りだぁ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップされてなかった・・・

過去の記事の管理見たら、これ下書きのまま保存されてた
5月10日 1:31アップだったのに・・・

4日も遅れたけど・・・・・アップしときます
今日のエントリーは次にあります




書くの忘れてた
先週、花王ソフィーナの大人の美白のキャンペーンの試供品、
HPから応募してたのが当たって送ってきた!

2回分の試供品と、美容の冊子
なんかね、亀ちゃんからのプレゼントみたいな気がしてうれしかったわ


さて、今日のHEY!HEY!HEY!
予告目当てで録画してたら、やっぱ、来た
もう、爆笑してる5人が映ってて
やっぱ、かわええなぁ

聖のびっくりうれしそうなアップがあって、これはまたまた聖のミステリープレゼンツかな

「WHITE」MJとは衣装とか変えてくるかな?
楽しみっ


明日は、少クラの再放送日
後日、再放送は28日だと、お友達より教えてもらった!

金曜日のは、亀ちゃんのお顔にモロに地震速報が入っちゃったから
今度は何事もなく完全無欠な麗しの亀ちゃんが録れますように


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE」祭り♪

KAT-TUN「WHITE」祭り
雑誌・TV誌ではもう始まってて忙しく
テレビでもお祭りはすぐそこ

明後日は朝から夜までKAT-TUN尽くし
「シューイチ」から始まって「MJ」、「Going!Sports&News」
やっと、「WHITE」が見れる!!!
ガッツリ踊るダンスも楽しみだわ

Mステも来週出演決定だし今回は「WHITE」1曲だね!
再来週はTOKIOがリリースだから、2週連続は無理かな
今の時期「勇気の花」とのメドレーなんてのもいいのにな~~~

そして、Mステ国民投票
「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」で
亀ちゃんが見事1位
そうよね!みんな知ってる
亀ちゃんはお母さんも家族もとっても大好きで大切にしてるってね

亀ちゃんが1位じゃなきゃ、誰が1位取るっつーの
文句梨の1位だね


AOKI
新しいCM、スーパークールビズフェア
やぁんノーネクタイのジャケットスタイルと白シャツスタイルの亀ちゃん
腰をひねって、スーパークール「俺、亀梨」

テレビCMも今日見たけど素敵ぃ~~~~~

でも、録画してない時ばっかり・・・・・
早く録らねば

深夜番組ベタ録りするか!
時々PON!でもやるけど・・・確実じゃないし・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイング CM曲 決定♪

きゃ~~~~~~~~

またしても、KAT-TUNがCM曲

J-net,J-web

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、
ウイングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定!!



ウィングHP

CMソングはKAT-TUNの新曲!

「ナイショでラクできちゃうなんて・・・ズルイ!」そんな心のつぶやきがそのままネーミングに!
ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲をあの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪



新曲「COSMIC CHILD」がウィングのCMソング
これは、楽曲の提供だけね!

ま、女性下着CMにお姿登場はないわな~~~

それにしても、ここんとこのCM関係の数すごいよね!
しかも、女性用化粧品に下着!
大人の女性ターゲット!

車にしたって、大人向けだし

KAT-TUNも大人になったんだなぁ・・・と実感!!!


「COSMIC CHILD」  宇宙の子供?
どんな曲かな?
女性用下着だから、きれいな感じの爽やか系な気がするけど
宇宙なんて、壮大だし
楽しみだわ

これは、シングルになるよね?
秋のCMだし、まだ、先だもん!

しかし、一般世間に出るKAT-TUNの新曲目白押しだわ


で、
少し前のゆちぺ

CMスチール撮影にCM撮影ってのがあったよね!
これは顔出しのCMだから、このウイングCMの話じゃないでしょ
こっちのほうは、撮影済んでるんだから、先に放送のような気がするけどどうなるんでしょ?


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カミスン」にKAT-TUN出演♪

あうう・・・・・
少クラの再放送って土曜日の8:45~9:30だったのね・・・・・
地震速報のない亀ちゃん、録り損ねた

次からはちゃんとしよう!!!


さて、中居くんのMC番組「カミスン」
KAT-TUN出演決定ですね!

中居くんの番組に出て欲しかったからうれしいな~~~~~

5月16日(月) 夜11:50~ 生放送

生放送!!!なのね!
中居くんに生放送でいじられるKAT-TUN!!!
楽しみ~~~~~

次の番組が0:50~だから・・・・
1時間番組ってことね!

ん?TBSの番組表では「カミスン」の開始時間が11:45~になってる

とりあえず、11:45~録画したほうがいいのかな?
HDDの番組表も確かめなくっちゃ

で、1時間番組で6組のゲスト
Mステくらいの感じだよね!
「うたばん」みたいに、トークをゆっくり長い時間出来そうにないのかな?

でも、深夜番組だから、その辺、トーク内容は期待しちゃうな~~~~~


生歌の「WHITE」
緊張しいの亀ちゃん
ふふ・・・・・これまた、楽しみなんですぅ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/8

夜のニュースで、昨日亀ラジオで言ってたカーネーション
泥の中でまっすぐ立って花を咲かせていたカーネーションが
放送されていました!

生産者さんの納屋で売られていたカーネーション
赤、ピンク、白・・・本当に強くて美しい花

亀ちゃんの見たのもあの花だったのかな?
希望の花だね!


そして、「Going!Sports&News」

髪もふんわりかわいくて
白襟、紺に白のドット柄のシャツが初夏らしい爽やかさで素敵

順位予想の件で、亀ちゃんが思わず江川さんの腕をつかんで寄りかかりに行きそうになって
あれ、KAT-TUNのメンバーだったら肩に寄りかかってたはずなんて思っちゃった!
萌えポイントっ


バスでKスタ宮城に向かう歌津中の子供たち
車窓の景色に思い出して辛そうな亀ちゃんの顔があって

でも、あの日、球場で子供たちを迎えた亀ちゃんの笑顔は輝いてた
駆け寄った子供たちの輪の真ん中でひとりひとりと握手の亀ちゃんに
みんな、「すげぇ~~~、すげぇ~~~!」って

「すげぇ~~~って、この間会ったばっかりだろっ!」って亀ちゃん

上田さんの言うとおり、スーツ姿の亀ちゃんがみんなを引き連れて歩く姿は
新任教師だわ小田切せんせー

間近に見るプロの技術のすごさに圧倒されてる!
そして、スタンドまでマー君とタケシさんが!!!
来るたび、みんなを立たせて一緒に挨拶するさまは、やっぱり竜せんせー

マー君に質問した、冬生くん、しっかりしてるわ!
すっごいいい質問が急に出来るんだもん!
「強い心」がすべてを制する!
亀ちゃんも持ちたいと願ってる精神力だよね!

マー君は全員と握手!タケシさんは全員にサインボールのプレゼント!
その時に、並んで順番に回っていって!ってご指導は小田切せんせー

握手した右手、洗えない!って、誰の心も一緒だわ!
(あ~~~ん、亀ちゃんに一度でいい、触りたい!洗わない!
ハンカチでふき取って、永久保存だわ!)

そして、タケシさんがグラウンド内に入れてくれて
このときも、さ、早く!とかって、竜せんせー

星野監督ともお話して
「山崎選手は3本ホームラン打つ!」って
なんちゅう約束(笑)

最後は、監督も一緒に入って子供たちと亀ちゃんとタケシさん、マー君と
合同写真!!!
一生の宝物だね

亀ちゃんが間に居たおかげで、
コミュニケーションもうまく取れて、いろんなことがスムースに行ってたよね!
選手を前にガチガチになってしまってる子供たちに
亀ちゃんがうまく言葉を掛けて、まわしてたから!!!

ほんとに、素敵な新任教師小田切せんせー

そして、約束どおり、最初の打席で奇跡のホームランのタケシさん!すごいよ
嶋選手のタイムリーで勝ち越し!そのまま勝利

ヒーローインタビューでのお立ち台でのタケシさんが
歌津中の子供たちのことに触れてくれてエールを送ってくれた!
試合後に、嶋選手が子供たちに会いに来てくれた!
素敵な人たちね!

スタジオでの亀ちゃん
プロの選手は人としても素晴らしい!と

でも、亀ちゃん、そうやって、尊敬し見習って行きたいと思ってる亀ちゃんも
既に、その素晴らしい人の一人だと思うよ!
亀ちゃんは、自分はまだまだだと思ってると思うけどね!
それが、今以上に素敵な亀ちゃんに成長させてるんだわ!


あのね、勝ったときかな?勝ち越したとき?
亀ちゃん、隣の子とハイタッチして、
前に居た子ともしようとして気づいてもらえず
そしたら、いがぐり頭をポンってして、しっかりハイタッチしてた!
なんともかわいかったんだわぁ~~~~~

部員を率いて観戦に来た竜せんせー
真っ先に興奮して大騒ぎしてる~~~(爆笑)
そんな亀ちゃんがかわいくって仕方がないんですけど~~~~~


これだけ、選手たちからしてもらえたのは、亀ちゃんがいて
今まで培ってきた選手たちと亀ちゃんの絆が大いに役立ったんじゃないかな?
亀ちゃんって本当に愛されてるんだなぁって感じたわ!

子供たちの笑顔は、泥の中でも強く咲いた美しいカーネーションと同じだね


来週の予告、展覧試合が映る後ろのスクリーンを
思わず振り向いて眺めちゃった亀ちゃんがこれまたかわいい


そして、今夜やっと亀マニュ更新!

東京ドームでの写真が撮れなかったから・・・・・
はは・・・仕事の合間を見てだから、なかなかタイミングが難しかった?

でも、うれしい情報も!
まだ内緒ねって、それじゃ、丸分かりだって

さて、an○○(笑)ではどんな写真になるんでしょう?
とうとう裸亀?
それとも、今まで見たいな衣装着エロ
どんな感じになるにせよ、楽しみだわ~~~~~

あ、でも、女性はいらんからね
ひとりエロがいい!!!

そして、今週の日曜日のMUSIC JAPANにKAT-TUNが出演です!

つーことは、「WHITE」初披露はMJだね
ここはトークもあるし、アルティメでは駐車競争なんて神企画してくれたし
楽しみ~~~~~

祭りの始まりだ~~~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ☆亀ちゃん

少クラの亀ちゃんゲスト

「絆」
スモークの中、青いバックライトを浴びて登場!
サビの部分のアカペラが優しくて
柔らかく包み込むような歌声に
包容力のある大人になったんだなぁ・・・って

歌い終わった後のトーク
真っ先に光の家族の被災を心配する亀ちゃん
全体の震災をいつも気に掛けているとともに
身近なかわいがってる後輩の大切な人のことは
やっぱり、別の心配がつのるんだよね


「someday for somebody」
ウインクの「Let’s dance!」は健在
衣装換えがあるって聞いてたから、どんな風になるんだろう?って思ってて

間奏のときに舞台裏へ行って着替えて出てくる
白→ピンクのときに、スキップしながらはけて行って、
裏に隠れる寸前に小走りになるのがかわいかったんだぁ~~~

ピンクの傘と階段のハットとスカーフのダンスもコンを思い出したわ

最後の歌に重ねたメッセージ
東北の人々と日本全国へ向けた亀ちゃんの言葉たちに
改めて、出来ることをしたい!と思ったの!

最後の白シャツ
赤いハートと繋いだ手のイラスト
「ピースちゅ」と後ろ手のピース
振り向いてアップになったときの
あの、アイドルスマイル
ああいう種類の笑顔久しぶりに見た気がするわ

爽やかで軽やかで、そして暖かいサムサム
今亀ちゃんが歌うのにぴったりな歌だと思ったわ!

今の1秒に生まれ来る命を抱いて
ぼくらは希望を探しながら生きてるんだ
ぼくらは心の手を繋ぎながら生きてるんだ


トーク
あらら~~~
有岡くんに、無謀なチャレンジをするって言われてる
HRプロジェクトのことをね・・・

亀ちゃん、出来ないこともあるけど、
でも、HRは自分だけじゃない、いろんな人の協力があるから
その人たちのためにも!って
そういう心を忘れない亀ちゃんだから、選手たちも喜んで協力してくれる!

細いほうがいいって手紙もらう、って

細いほうがいい、確かに、亀ちゃんもダンスの体にしたいって言ってた
ライブもドリボも、これもまた、たくさんの人たちの協力の下
大事な亀ちゃんのお仕事

だから、亀ちゃんは6月って期限を切って挑戦してるんだよね!
それまでは、体を調整しつつもHRも本気で狙う!

野球やるのもダンスをするのも、亀ちゃん自身だから
体のコンディションは誰に言われるまでもなく一番分かってる!

だから、細い方がいい、がっしり体型はやだ!なんて言わない
だって、サボって体型崩しちゃった!なんてのじゃないんだもん!

その時々で最高の亀梨和也を魅せてくれるのが亀梨和也だから!
6月までは野球の亀ちゃんで!


舞台で飛んだりなんて、出来ないと思うようなことも出来る!
ジャニーズだから!

亀ちゃんのプライドだよね!
ジャニーズだから!

有岡君、「有岡なら出来る!」の亀ちゃんの言葉
大切にして、がんばって欲しいな


それにしても、久々のアイドル亀梨和也だった
じゃらじゃらアクセサリーにウインク、ちゅ、ピース、アイドル笑顔

好青年キャスター亀梨和也も素敵だけど
やっぱり、アイドル亀ちゃんには特別にときめくわ


もうすぐKAT-TUN祭り開幕!
どんな衣装かな?ダンスかな?
「WHITE」はきっと、ぎらぎらというよりきらきらの方だよねえ

その次は、セクシーぎらぎらKAT-TUNが見たいよねっ


今度はKAT-TUNで少クラに来るといいな~~~~~!!!


それから、ヤフトピ検索してたらこんな記事があった!
『亀梨「本当に感動」ガッツ2000安打』

前日4日、取材で東京ドームを訪れ、小笠原と握手。その試合で1999安打目が飛び出した。
5日の試合前にも再び握手し、バットをプレゼントされた。
記録達成を受け、試合後バットにサインをもらい「『亀梨くん持っているね』と言われました」と笑顔。


小笠原選手、亀ちゃんと握手した両日に1本ずつヒット
こどもの日に見事に2000本達成!
『亀梨くん持っているね』って言った小笠原選手の気持ち分かるわぁ~~~
勝利の女神、ヒットの女神、記録の女神、持ってる





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」 5/5

昨日の「Dramatic Game 1844」
G党テリーさんが登場ということで、かな~~~りな巨人びいき!
ま、シャーないけど・・・

アナウンサーがエース上重アナということで、ズムサタコンビでGO!ですわ!

上重アナが、あの松坂と甲子園決勝で延長17回(上重アナは7回から登板)の死闘を演じた
PL学園のピッチャーだったこともあり
アナウンス以外に、選手としての心情なども解説したり
亀ちゃんとの息もぴったりで、
そこにテリーさんもうまく絡んで、楽しい放送だった!
テリーさんに引きずられて?巨人びいきに傾いたことは・・・目をつぶろう!

だって、テリーさん、亀ちゃんに何回かKAT-TUN関係のこと振ってくれたんだもん!
東京ドームでKAT-TUNがコンサートしてるから・・・って

最初のドームコンでの緊張とか、帰ってもボーっとしてたとか
気持ちは元気だけど、身体がついていかなくて、足がつりそうになったとか
少しだけど、裏側も聞けて、感謝だわ

小笠原選手の2000本安打
放送終了間際で、達成!!!

残念ながら、亀ちゃんの感想は時間切れで聞けなかったんだけど・・・
「Going!Sports&News」で、改めて聞かせてくれるよね

3戦目ということもあって、亀ちゃんも慣れてきて余裕も出てきたようで
楽しそうな「ふふふふふ」って笑い声も何回か聞けたし

次回は11日のナイトゲーム!
予約は完了

上重アナとの野球少年コンビの放送がまた、聞けたらいいな!

そうそう、TVぴあのツイッター
5日の試合、亀ちゃんに取材したようで・・・
スッキリのカメラもあったそうですが、金曜には放送なかったね
月曜日にはありそうだよね!チェックを怠りなく!!!

J-netには、ズムサタVTR出演と
そっか、エース上重アナだったから、一緒に取材VTRもってことね
また、半分総合Pのびみょーなかわいい亀梨さんが見れる

それから、オリスタさんも取材してたようなので、こちらも楽しみだわ!


さて、Mステ、20歳のランキングにKAT-TUN「リアフェ」、修二と彰「青春アミーゴ」
二十歳ってのはそうそうたるメンバーがミリオンヒット!
ピンクレディーなんか何曲入ってんだって!!!

他の年齢だったら、両曲とも1位取れてるし

で、来週・・・・・∞なのね・・・・・
今週出たのに・・・・・

期待してたんだけどな~~~!
再来週は出るわよねっ

仲居くんの新番組に出るって話はまだないよね???

HEY!は9日はまだ出ないし・・・


そして、亀マニュ
まだ~~~~~~~~~
ゆちぺもなかなか更新されなかったから、スタッフさんの都合?って思ってたけど
ゆっちのど忘れだったって・・・

3連戦終わったら、すぐにでも更新だと思ってたんだけど・・・
どーした?





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」 5/4

臨機応変!
亀ちゃんにこんな言葉がぴったりのDramatic Game 1844

昨日はゆっち相手に初心者にも分かりやすい解説のお兄さん
今日は赤星さん相手に、プロに教えを請う形で興味ある話を引き出していく!
明日はテリー伊藤さん相手にどうなるんでしょうか?
テリーさんは野球が好きな同好の士として、盛り上がりつつ野球談義に花が咲くのかな?

3連戦で、三者三様のゲストを迎えて
それぞれに対応したトークを繰り広げていく亀ちゃんになるんでしょうね!


今日の亀ちゃんは、まったく野球少年!
ゲームを通じて、選手の技術、心理、心の変化など、
興味津々で聞いていく!
GO!スポで学んだことを話しながら、さらに突っ込んだトークをしていく


「楽しい!」ホントに楽しそうな亀ちゃんの声、言葉の表情
わくわく感が伝わって来る!
たまに映ったときの嬉しそうな顔ったらないわ


そして、自然に出てくる敬語が美しくて・・・
前に朝日新聞で、読者コメントに60代の女性から
日本語が正しくて美しいと褒めてもらってたと聞きました。

本当に、その通りだと!
亀ちゃんの敬語は、単に文法で使うんじゃなくて、
よく勉強している上に
本当に尊敬する気持ちから使われてる言葉だから
みんなの心に美しく響くんだと思う!

素敵な日本語は本当に美しいと、亀ちゃんの言葉が教えてくれるの!

それにしても、「師走」も知らなかったあの、亀ちゃんが・・・
お母さんは、うれしいよ~~~~~!!!

努力は裏切らない!
亀ちゃんのためにあるような言葉だわ!!!


明日はテリーさん相手に、どんな放送が繰り広げられるのかな?

テリーさんは、「ユウキ」で少しだけど競演されてるのよね!
マラソンの帰りのタクシーの運転手さんの役で!
あの時、しばらく後のWSで、亀ちゃんのこととっても褒めてくださってて
暑くても、文句1つ言わない、
台本を見なくてもセリフは完全に入ってる、って

少しでも顔見知りだし、楽しいトークが聞けそうだわ!


そーいえば、亀ちゃん
亀マニュは~~~~~?
3連戦の放送が済んでからなのかなぁ?





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」 5/3

「Dramatic Game 1844」第1回!
亀ちゃんの放送の始まりです!

TVぴあさんのツイッターとそれを紹介してくださったブログさんたちのおかげで
DMでの録画が出来、無事亀ちゃんの放送を録画できました!
本当に感謝です

じゃなきゃ、HLだけで録画してたし・・・
なぜか、前に実験した洋画では副音声も録画できてたから
とりあえず、DMとHL両方をW録画してたの!
そしたら、HLの方は主音声だけしか聞けなかった!

しかし、2時間もDMで・・・・・
早く落とさなきゃ、すぐHDDなくなっちゃうし~~~~~
何で、巨人戦なんか、DMで・・・
亀ちゃんのお姿なんて数分なのに!!!


さて、亀ちゃんの放送
初回だって言うのに(ゲストでは出てたけど)
かなり落ち着いて、しっかりしゃべって、なかなかすごいな~~~~って放送だったわ!!

ゆっち効果もあったのかも!
気心が知れてて、KAT-TUNのMCで、練習もしてて
きっと、お互いに会話の呼吸が分かり合えてるから
安心できる部分が多かったからね!

でも、それを差し引いたって、すごかったんじゃない?

そして、あの、亀ちゃんの声が素敵で
聞きやすいトーンで、楽しげで
そして、ゆっちに対してもゲストとしてきちんと敬語を使ってて
でも、時々内輪の話題になると親しげな言葉遣いになるのも自然で

それからアナウンサーさんとの掛け合いも上手いし
アナウンサーさんが回す部分、亀ちゃんが回す部分が上手いことまわされてて、
ゆっちも発言しやすそうだったしね!
ゆっちの妹事情までね


そして、確かに新しい野球放送だわ!
普通の中継は野球のディープファン向けな感じの解説もゲームに沿った玄人向けで
今までの副音声ってコアなファンの完全なる応援放送だったでしょ!

亀ちゃんのは、自分でも言ってたけど、亀ちゃんから野球に入った人向け的に
初心者向けな部分が多い感じでなってるけど
でも、「Going!Sports&News」での取材で知ったこと
裏側の普段は知りえない、コアなファンも垂涎の情報もたっぷりだったり
たとえば、「He’s OUT!」とかね

それを、素直にうれしそうに、感想も交えて
丁寧なきれいな語り口で話す亀ちゃんは、とってもかわいいの

KAT-TUNのことも、DIAMONDのことも
アナウンサーさんが振ってくれたりもしてうれしかったよ!

そして、今日の一番のツボは、なんといっても
9回裏の、亀梨実況放送!
即興の実況放送が、ゲーム進行に合わせてズレもなくきれいにはまってた!
かなり、練習したよね!
お褒めの言葉もいただいたし

それに、ゆっちもちゃんと上手く参加してくれてて、さすがKAT-TUNコンビだって思った!

そっか!って
実況アナウンスがきっちり分かってこそ、解説も上手く会話していけれるんだって!
実況の邪魔になったり、話すべきところが空いちゃったりしないで出来るんだって!
だから、実況が出来るほど勉強したんだよね

でも、さすがにアナウンサーさんはすごいな~~~!と
亀ちゃんの慣れない部分を上手く補って、
自由にしゃべらせたり、上手に軌道修正したり、ありがたかったよね!

そして、主音声における亀ちゃんの登場部分
亀ちゃんのお姿が映る貴重な時間でもあり
普通の野球ファンにアピールする場でもあり

試合前のグラウンドでのインタビューに向かう亀ちゃんの
野球とかかわるすべての人々、グラウンドへの敬意を込めた
グラウンド入りするときのお辞儀
あれが映ってうれしかったな! 自慢の亀ちゃん


そして、亀ちゃんの質問、的確だったよね!そのうえ、普段はあまり聞かないことだった感じだし!
しっかり勉強してることが伝わったんじゃないかな

何回か、副音声の宣伝?してたけど
亀ファン以外で副音声に変えて聞いてくれた普通の野球ファンってどのくらい居たのかな?
どんな感想を持ってくれたのかな?
評判がよくって、それが広まってくれたらうれしいなっ!!!

普通の放送に飽きた人や、野球のいろんな裏情報が知りたい人も
ぜひ、亀梨放送を聞いて欲しいな~~~!!!


さて、その試合!
ふふ・・・
亀ゆちにはお気の毒ながら、阪神の勝ち
中立かとも思ってたのに、けっこうジャイアンツよりだったから・・・

そのうち中日戦もあるだろうけど、
そのときこそ、また、亀ちゃんの残念そうな?悔しそうな?
放送を楽しみにしております~~~~~


DIAMOND
おしゃべりのバックながら、結構長く流れてたし
アナウンサーさんが歌詞を紹介してくれてたし!

ゆっちから、DIAMONDの歌詞は、亀ちゃんがけっこう手直しした部分があると
野球だと、そうじゃない、こうだから、みたいな部分
補作詞:亀梨和也だねっ

早くフルで聞いて、どこが亀ちゃんの手直しした部分かな~~~?なんて
探してみたいわ


最後に一言

『亀ちゃん、最高!!!』






購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~~~♪

ただいま~~~~~
今日の夕方、やっと無罪放免で、帰ってきた~~~~~

やっと、亀ちゃん、KAT-TUNがちゃんと見れるわ~~~っっっ


でも、今日も父さんが早引きで迎えに来てくれたから、KAT-TUN見れなかったし
明日から3連休だし

早く、「Going!Sports&News」見たいよ!!!

ま、今月中は家に居るし、ゆっくり見るわ!
亀ちゃん以外にも、ドラマとかバラエティーとかシューイチとか溜まってるし

明日から、ドラマティック野球も3連戦だし!!!

あ!副音声の録画ちゃんとしなきゃ!!!


しばらく使ってなかったPCのご機嫌悪く
フリーズするわ、重いわ、まったくぅ~~~~~!!!

やっと、ちょこっと良くなってきた!
でも、もう寝なきゃ!

キーボードってのはいいな~~~!
絵文字も全部使えるし

それにしても、やっぱりそろそろリカバリーしなきゃまずそうだ・・・
この1ヶ月のお休みで、データ移して、きちんとリカバリーしよう




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放♪

やっと今日、出所だぁ

帰れる~~~

GWが終わったら
亀ちゃん、KAT-TUN三昧が出来るぅ

いろいろご心配もおかけしました
ありがとうございました



昨夜は、被災地入りしたGO!スポの亀ちゃん
たくさんの想いが溢れて見てたけど
もう一度、しっかり見てから書きたいな

亀ちゃんと子どもたちの笑顔は何よりも宝物だと思った昨夜でした


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

