*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王さんと!!!

明日、いや、もう今日は30日
いよいよ亀ちゃんのHRプロジェクトの最後の挑戦日

お友達からのお知らせによると、最後の挑戦はソフトバンク!
しかも、あの世界のHR王の王さんのご指導とか!!!

ソフトバンクのHPの メディア出演情報の7月3日のところに

「亀梨和也のホームランプロジェクト」最後の挑戦!
王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについてのアドバイス。
また、王会長のホームラン論についてもインタビューしています。


まさか、王さんがご登場とは

それにしても、ここまでご協力していただけるなんて、普通じゃありえないし
球団、関係者様、スタッフのみなさん、そして、王さん
本当にありがとうございます


亀ちゃん、ド緊張しないかな・・・
大丈夫かな?

でも、HR打つ為の、最後に訪れた最大の機会!
王さんならきっと、亀ちゃんの体、癖を見たうえで、的確なアドバイスがいただけるでしょう
亀ちゃんも、思いっきり悔いの無い挑戦を!!!!!

体重が後ろに残る癖、なんとか改善されて、球に体重を乗せられるようになるといいな!

それにしても、最大、最高のHRバッター、王さんが協力してくださるなんて
本当にね、亀ちゃん、幸せだね


最後の挑戦球場ヤフードームは、球場概要によると
両翼は約100メートルだって
スタンドはかなり遠いなぁ・・・・・

でも、狭い球場じゃなく、ドームでHRに挑戦する亀ちゃんが
限りなくカッコいいんですけど~~~~~

先週のプラベの特訓が実りますように


では、みなさん、ご一緒に!

かっ飛ばせー! 亀梨!!
かっ飛ばせー! 和也!!

ホームラン、ホームラン、亀梨!!
打て、打て、和也!!!


HRかっ飛ばせ亀梨和也
明日はずっと、福岡に向けてパワーの念を送るわ

君ならきっと打てる

届け!言霊!!!



ゆちぺ
今日(29日?)、「RUN FOR YOU」のPV撮影をしたのね
どんなダンスだろう?
どんなイメージのPVなのかな?
PVで、ダンスガシガシ踊ってくれてたらいいな

うん、楽屋のコーナー、楽しみにしてるわよゆっち

「RUN FOR YOU」のテレビ出演はいつごろから始まるのかな?
普通だと、7月の最終週辺りだけど
トリプルタイアップだから早めに始めて、どこかしらで3曲全部聞けるように組んでほしいな!!!
特に、Mステさん、期待してるからねっ

中居くん司会の7時間の生放送の音楽番組
あれに出演して、長めのメドレーで3曲やってくれたらホンッとにうれしいな




購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たー様♪

今日は、竜マニュ

お風呂でマンガ読むって・・・本、湿気湿気になんない

その、某海賊マンガ、私も読んでますが

たー様の


KAT-TUNとして生き続けられないなら







女達をエロい目で見て死にたい










いやいや、最高の言葉と
たー様そのものの、予想通りの言葉で



とっても嬉しくて、楽しくなっちゃったよ~~~~~






それでこそ、たー様





で、たー様が

女達をエロい目で見て死ぬのは


あと、70年後くらいまで
きっと無理でしょう





私が亀ちゃんをエロい目で見て死ぬのは



せめて、あと30年後くらいに

しぶとくハイフンとして生き続けてやる~~~~~










購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾン予約開始!

「RUN FOR YOU」
アマゾンで予約開始しました!

    

携帯はこちらからどうぞ

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】


4:25現在、予約可能なのは初回プレスのみのようですが、
追って予約開始されると思いますので、時々チェックを!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「RUN FOR YOU」8月3日発売!

さっき、お友達からお知らせが
rちゃん、ありがと~~~~~

KAT-TUN、新シングル「RUN FOR YOU」
     8月3日に発売決定!!!
「COSMIC CHILD」「DIAMOND」とトリプルタイアップ


J-net,J-ONE RECORDSにすでに発売情報が出ています!
なんと、あちこちのCD予約開始より先に出るなんて雪が降るぞ

●今度のシングルは、トリプル・タイアップ!!

<初回限定盤> CD+DVD  1,155円(税込)
【CD】<1曲収録>
1. RUN FOR YOU
【DVD】
「RUN FOR YOU」 ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス仕様> 1,260円(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU 
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND     
4. タイトル未定A

<通常盤> 1,260円(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
4. タイトル未定B


■収録曲について
(1)RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
※メンバー全員出演
・『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、
そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、
「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

(2)COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
※メンバー出演はありません。
※7/14(木)よりCMがオンエアされます。
・近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、
不思議な音世界を作り出しています。

(3)DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)
          (日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)
・勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。
大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。

(4)タイトル未定A
・通常盤のM4.と楽曲が異なります。

(5)タイトル未定B
・通常盤/初回プレス仕様のM4.と楽曲が異なります。


やっと、全部フルで聞ける
全曲タイアップなんだから、全曲テレビの歌番組で聞きたいっっっ

Mステさん、ここはひとつお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/26

今日も麗しの亀梨さん
また髪がちょっと伸びてくるんって
一時期の濃い髪色で短いキャスター髪から
KAT-TUNの亀ちゃん髪に近くなってるかな?

この髪できっちりスーツもまた素敵

さて、今日は1844プロジェクト
唐川投手のキャッチャー挑戦!!!

防御率1.4点台って・・・すごいんだし!
変化球のキレハンパないし

練習から、取材の亀ちゃん

股関節の訓練のバー跨ぎをいっしょにやって・・・・・
うん、唐川投手とは身長も足の長さも違うもんね!
亀ちゃんに合わせたバーなら・・・
そして、キレキレダンス踊って~~~~~


青木さん・・・捕り損ねたら、ダンス踊れなくなるかもって・・・
監督さんったら・・・・・そんな、無責任なぁ~~~~~


しかも、今回はシーズン真っ最中
特別にやってもらうんじゃなくて、唐川投手の本当の練習の中で捕らせてもらう!
投球種類と球数も決まってる!
そんな中で、やらせていただける
本当に感謝ですね!

ブルペンで唐川投手のピッチングを見てる亀ちゃんの真剣な顔
緊張感が伝わってくる!!!

いよいよ・・・
監督さん、プロテクターが薄いんじゃないかって・・・
うん、うん、何倍もの厚さが欲しいよ~~~~~!!!!!

最初はストレート!
亀ちゃんの視線カメラで見ると、すごい迫力

で、今回のメイン、スライダー!
すっとブレーキがかかって落ちる球、落ちるのに従ってグローブも動き
地面近くできれいにキャッチ
江川さんからもお褒めの言葉

2球目はもっと落差があったけど、これもキャッチ!

すごいよ~~~~~~~!!!!!亀ちゃん

で、スライダーまでのはずが・・・カーブも!って
突然!!!!

少し不安そうだけど、否やはない!!!
めちゃくちゃ浮いて落ちるカーブ!!!

しかも、ワンバウンドだったって
やっぱ、怖いよね!
でも、顔をそむけながらもキャッチするなんて!!!!!
どんだけ反射神経いいんだって!!!!!

でも、顔は絶対そむけちゃダメだって!耳に当たる、って
正面ならマスクでガードされてるから!

あ~~~~~、キャッチ出来て、本当に良かった

これ、リアタイで元気な亀ちゃん見ながら、VTR見てるから安心してられるのであって、
生放送で挑戦してたら、怖くて心臓止まりそうだわ
全投球、全部キャッチ出来た!
本っ当にすごすぎるわ!!!

終わった後、息が上がって声が上ずってて、ちょっと虚脱状態で
それが、かわいくて愛しくて

それなのに、いい音が出せなかったって!
いくら亀ちゃんでも、完璧目指しすぎだって!!!!!
全投球しかもワンバウンドまでキャッチするだけだって奇跡みたいなのに!

ま、でも、完璧を目指すそれが亀梨和也なんだよなぁ


「打席に立ったらそりゃ打てないよね」って笑った亀ちゃんの
ふにゃんとした笑顔がもう最高にいい笑顔
あんな無防備に幸せそうな笑顔見せられたら、抱きしめて頭なでなでしちゃいたくなるわ


ありさちゃんが、上田HRTシャツに物申す!って言った時の
亀ちゃんの何回ものガッツポーズがかわいくてしょーがない
ま、亀ちゃんの期待通りの物申すじゃなかったけど・・・


さて、亀ちゃんのHRプロジェクトは
6月30日に最後の挑戦をするって!
だから、来週の放送が最後!

プラベで、3時間の特訓したって
かなり広い室内練習場だったね!
あ~~~~~、あの汗びっしょりの厳しい表情、鷹の目
なんて美しいんでしょう

けっこういい角度で打球も飛んでたし
きっと、打てる! 絶対打てる!!!
打てるって信じること!!!

30日はどこで挑戦するんだろう?
打て!亀梨和也
祈ってるわ






購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肖像画☆ドリボ打ち合わせ

亀ラジオ

今日は、嵐の大野君に亀ちゃんの肖像画を描いてもらったこと
大野君のラジオでそういう話題が出たらしく
連絡取ったんですか?
絵はもらったんですか?っていうメールが届いて

ちゃんと、連絡取ってご飯食べて絵をもらったそうです

かなり大きくて立派で上手だったみたいで、亀ちゃん曰く、「そっくり」だったって!
写真を渡して描いてもらったんですね!

これは、10年前、嵐のバックに付いていたころの約束らしく
嵐とはあまり会えないけど、たまに会うと、大野君が声を掛けてくれるんだって

で、描いてくれる約束は?描いてくださいよ~~~!ってな話をして
じゃ、写真持ってきて、って言われて渡したら、描いてくれたって

渡す連絡メールが来たのが、チャリティー野球大会の日で
届いたときは、集中してに野球やってた
そのあとはすぐにGOING!で、仕事中とか移動時とか基本ケータイは見ないらしく
帰って見たら、今夜ご飯行かない?って来てたって!

真夜中過ぎてるし・・・

でも、そのあと、ちゃんと連絡取ってご飯に行って絵をもらって

どんな絵なんだろう?
どんな亀ちゃんが描かれてるのかな?
見たいな~~~~~!!!

きっと、リビングか寝室に飾ったんだろうな~~~

でね、大野君が描いてる時、何日もずっと亀ちゃんの写真を見つめていたから
まるで、彼女になった気分だったそう

亀ちゃん、愛されてるねっ

大野君も素敵なプレゼントをありがとう
素敵な先輩だね


描いてもらったのは最近の亀ちゃんなのかな?

15歳当時の亀ちゃんの絵だったら・・・・・
いやいや、絶対その当時の写真なんて、亀ちゃんが渡すはずないし(爆)

ほんっとに、その絵、見た過ぎるぅ~~~~~~~



ゆちぺ

とうとう、ドリボの打ち合わせが始まったって!!!
ゆっち、待ちに待ってたって感じで嬉しそう

ずっと出たいって言ってたドリボだもんね!
(チャンプ役は奪えなかったけど

今回は大まかなストーリーの流れとキャラクターの設定についての打ち合わせ

うん、うん、私もとっても楽しみだわ

でもねー、ゆっち
キャラクターの設定は・・・・・・
ジャニーさんを信用しちゃいけませんよ

何しろ、初日直前、ゲネプロのあとで、
カズヤのキャラクターを正反対の性格に変えちゃいなよ!って人ですから

ゆっちだって、最初はいい人のキャラだって、
後々、「腹黒キャラになっちゃえよ!YOU!」なんてね(爆)

いよいよ始動のドリボ
今日は、第一回分のジャニ枠振り込んできたし

とにかく、チケットゲットに頑張らねば


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀カメラ☆ ~大人~

MAQUIA
今回は「大人」

ソファーに座って、銀縁メガネで頬杖の亀ちゃん
白衣を脱いだ和久井先生ね
それとも、こっそり重役の父親の椅子に座ってみた二世息子?

今にもくすくす笑い出しそうな目と口元にきゅん
大人ぶってもかわいい亀ちゃんだし

亀ショットは腕時計と吸い殻の乗った灰皿
野球大会でMVPもらった時の賞金で勝った4兄弟おそろいの時計
兄弟大好きな亀ちゃんのどこかかわいいプレゼント
だって、大の大人が“おそろの腕時計”なんだもん!

でも、シンプルで大人な腕時計だよね

吸い殻・・・
できれば、タバコは止めて欲しかったりするんだけどな~~~~~ 
健康のこと考えると、特にね!
亀ちゃんの「大人」の部分でもあるのかな・・・


テキスト

世間一般の大人とは、離れたところにいるという亀ちゃん

スーツ着て会社に行って・・・・・
それだけが大人じゃないよね?

芸能界という特殊な世界で生きてきて、これからも生きていくであろう亀ちゃん

世間一般の大人としての知識は少ないってことを自覚して
でも、一人で手続きして海外も行くし、スーパーで買い物もする
会社組織での出世なんて、考えなくても必要ないし

亀ちゃんは、芸能界という中で生きていくための「大人」なんだよね!
13歳から大人の中で仕事をして、世間一般の子供たちの何倍も速く
「大人」になることを要求もされたはず
自分でも「大人」になろうと背伸びもしてきたと思う

そんな中で、25歳になった今
同年代に追い抜かれてるなんてことない、って言うか
仕事に対して、しっかり責任を持つという姿勢などは
亀ちゃんほど、大人でしっかりした仕事人はなかなかいないんじゃないかと思うよ!


そして、人間同士とし同じ目線で向き合いたいから、芸能人然としたワガママな振る舞いをしたくない
人の嫌なところをみても、そういう人なんだって、反面教師にして黙って諦めるだけ
前向きに諦められるのは、これまでの経験のおかげかも

こんな風に考えられるまでに、どれだけの辛いことを乗り越えてきたんだろう・・・
マスコミなどの表面に現れて、私たちが知るようなことだけだって
ものすごくたくさんあったし・・・・・
それの何倍もだよね

亀ちゃんの大人って、すごい深くて素敵だよね!!!!!

「大人と子供のバランス、素の亀梨と芸能人の亀梨のバランス」
亀ちゃんのバランスは、とっても魅力的なバランスだわ

芸能人として損だと思っても、素の亀梨に必要なら楽しむのもアリ
「大人の亀梨和也」として、ぶれない素敵なバランス!

昔の不安定さが魅力だった時も、安定感が増した今も
どんな時でも、ドキドキさせてくれる魅力にあふれた亀ちゃんが好きだ~~~~~


そんな亀ちゃんにハグしてもらえた奥様方
なんとも、うらやましく・・・・・

「お願いします」って言った旦那様とは、素敵な分かり合えたご夫婦なんだな・・・と

でも、きっと、この奥様方、めちゃくちゃ元気と笑顔と幸せもらえて
今も、がんばってらっしゃるんだろうな~って思うと、よかったなっても思うわ!


ええ、亀ちゃん、女はいくつになっても、好きな人の前では純情な女の子なんだよ!
コンに行った時の私もね

ハグなんて贅沢言わないから、一度でいいから亀ちゃんとすぐ目の前で逢いたいな!
聖とゆっちと竜ちゃんは目の前で手にも触れたから、今度は亀ちゃん!!!!!





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り付け!!!

ん~~~
最近、亀ちゃんのこと書くのが少ないなぁ・・・・・

聖マニュとか、今日もゆちぺだし・・・
明日はMAQUIA買ってくるから、絶対亀ちゃんだけど


そうそう、今日、新しいパソコンが来た
新パソコンで初ブログだし

画面が大きくなったし、軽いし
テレビもW録できるし・・・アンテナ買ってきて繋がなきゃ

う~~~~~ん新しいのは気持ちいい^^~~~~~

前のPC、データはほとんど外付けHDDに移してあったから
大事なKAT-TUNと亀ちゃんのデータは無事
日頃のバックアップは大事だわ

でも、ロッテの+Xの壁紙は移してなくて、なくなっちゃったのが悲しいわ・・・


さて、ゆちぺ

昨日は撮影(ゆっち、がんばれ~~~
今日はラジオ収録と振り付け!!!

振り付け

これは、前のゆちぺの「楽屋コーナー」打ち合わせと関係ある方?
それとも、歌番組とか?・・・・・あるの

なんにせよ、近々うれしいお知らせなどありそうよね


ドリボ

帝劇枠は明日23日必着ということで、今日が投函最終日だったのよね

あとは、ジャニ枠の振込みだ!
帝劇枠は1口50円で済むのに、こちらは先払いだし、手数料は850円だし

しばらくはああでもないこうでもないと、頭フル回転だわ

それにしても、どっちかの結果が分かってから、他方の申し込み締め切りだったらなぁ・・・
そしたら、もし当たってたら、それ以外の日に集中させられるのに!!!

とにかく、亀ちゃんに逢いたい
絶対、当ててやる~~~~~






購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿の13周年と連載♪

殿
入所13年おめでとう

KAT-TUNでは、一番の先輩

失ったものも得たものもあったけど
リタイアしかけたこともあったけど、って

リタイアしなくてホントによかった


楽しく笑ってやれてるのはKAT-TUNのメンバーとみんなのおかげだって

うれしいな

聖は優しいね

この仕事をしてなかったら、オレじゃない
この仕事がやりたいことだって

素敵な聖にありがとう


ドリボ

真っ先に樹くんのこと

ホントに、ほとんど過保護兄ちゃん

実家に帰って、練習だって
樹くん、大丈夫だよ
殿の弟だもんね

兄ちゃんって、いいね
自分の時だって、13歳から、兄ちゃん梨で仕事してきたのに、
樹くんにはこれだもん


帝劇100周年にチャンプが戻ってきたのも、運命
一度外からチャンプを見た聖
今まで以上に素晴らしいチャンプが期待出来るわ


そして、ドS殿

いゃあん


って甘えたら、教えてくれた


殿、連載決定おめでとう

やったね

7月7日七夕☆
姫は機織りならぬブログ書いて待ってるよ


楽しみ

でね、殿
たまには、亀ちゃんのことも教えてくれたらうれしいな


ゆっちみたいに、曜日の決まった連載かな?
ランダムな連載かな?

詳細、早く知りたいわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽屋コーナー♪

今日のゆちぺ

今日も撮影お疲れさま
でもさ、いったいいつになったら正式発表あるのかしらね?
早く詳細が知りたいわ!

さて、ゆっちによると、こないだランチをしながら
「楽屋コーナー」の打ち合わせをした、と

これは、小さな円盤のPV撮影が近いということでしょうか
で、小さな円盤の発売も近々あるんだよね

これは、「DIAMOND」?「RUN FOR YOU」?「COSMIC CHILD」?
時期的に考えると、「COSMIC CHILD」は次回で
「DIAMOND」と「RUN FOR YOU」が、たぶん、両A面みたいに2曲入りそうじゃない?

どっちがメインになるんだろう?
また、「WHITE」と「PERFECT」の時みたいに
両方ともMステで歌えるといいな~~~~~


そういえば、今年はツアーが延期になったから、アルバムはどうなるんだろう?
お預けかなぁ・・・?


SMAPがファンミをやって、アルバムを今までの曲からファン投票で選んで出すって!
で、それを震災支援にするって!

KAT-TUNもファンイベントするし、
勇気の花をリード曲にした復興支援のアルバムが欲しいな~~~!と


っと・・・、ゆちぺに戻して

打ち合わせをした、しかも写メ見ると、お店みたいだよね

5人でお店に行ってランチしながら打ち合わせ!!!
わ~~~~~~~~お!!!
こっそり覗きたいわ~~~~~~~
きっと、近寄りがたくも、麗しいオーラバンバンだったんだろうな~~~

お野菜いっぱい食べて健康メンバーでした

実に建設的な打ち合わせが出来たそうで、
メイキングがめちゃ楽しみだわ~~~~~~~

こちらも早く、発売発表にならないかな~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/19

今日の亀ちゃんは、前髪が大分伸びてる
全体も長くなってて、ちょいプリン

でも、黒スーツに青のシャツ、エンジと紺のネクタイが、最近締まってきたスリムボディによく似合うわ

サッカー五輪予選のニュース振りの亀ちゃん
キック、キックがなんともはや、かわいすぎて

さて、HRプロジェクト

今日はラミレス
今までの指導とちょっと違う

前へ体重移動じゃなくて、後ろ足に体重を乗せて

前のバッティングは体重移動を気にして、指摘されたように、最初、後ろに傾いてるわ

で、すぐに修正できちゃう亀ちゃんの非凡さが際立つわ

でも、ホントにその選手で全然違うし、それは自分に合ったものを見つけて実践してると言うことなんだ

体重が後ろに残る亀ちゃんには、ラミレスの打ち方が合っているのかな?

打ち方のバランスが良くなったみたい

そして、自分の試合用のバットまで貸してくれて

試合用のバットなんて、他人には誰にも触らせることさえしない選手もいるほどの大切なものなのに

ホントに、感謝だね

あの95メートル、プロ野球の大きな球場じゃなくて、小さい地方球場みたいのなら、入ってたよね

でも、ドームで挑戦するのが亀ちゃんなんだよね

それに、ちっちゃい亀ちゃんがHR打つのは、重いバットのが、打ちやすいのかな


あの、鋭い鷹の目キラキラ輝く汗
最高飛距離出した笑顔
野球してる亀ちゃん、好きだわぁ

小窓の亀ちゃん
自分のこと、ちっちゃい、ちっちゃいって連発

そりゃ、ラミレスと並んでちゃねぇ


ラミレスの言葉
大切なのは打てると信じること

全てに通じる精神

亀ちゃんも、いろんなこと、出来ると信じて挑戦してきたよね

そして、実践してきた


だから、きっと打てる
私も、絶対打てると信じる


来週は、唐川投手の変化球わ受けるキャッチャー挑戦
1844プロジェクト

それにしても、プロの変化球まで、受けるなんて

どこまですごいんだろう亀ちゃんは


怖いに違いないよね
でも、仕事に否やは梨

受けれると信じて挑戦するから出来る

怖いままなら、絶対受けられなくて、下手したらケガする

スタッフさん、協力する選手も亀ちゃんを信じてなきゃ、やらせられない事ばかり


「出来るよKAT-TUNだから



しか~~~し
あの、上田さんのHRプロジェクトはどんだけ引き延ばせば気が済むんだっちゅうの


亀ちゃんのHRプロジェクトは、あと何回挑戦出来るのかな

6月中の放送じゃなくて、6月中の挑戦みたいだし


亀ちゃん、がんばれ~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの青い封筒♪

家にも今日、ドリボの幸せの青い封筒が届いた

とりあえず、帝劇枠分は、どう申し込むか決めたから
明日、ハガキを買ってきて、念を込めながら書くわ

楽に入りたいよ~~~~~

9月4日もね、ゆっちの誕生日だからもしかして5人揃うかもだし
私も誕生日だから亀ちゃんと過ごしたいし
でも、激戦だろうから・・・
ま、ダメもとで、こっちも申し込むんだけどね!

ジャニ枠の方は平日昼公演を多く申し込もうかな
とにかく、1回でも入りたい!絶対見たいもん!!!

でさ、申込の注意書き読んでたら
今年は、ジャニ枠でも、外れA席があるって!
S席が外れても、A席で当たる場合がある
その時は、キャンセルはできなくて、後で4000円の返金がある!と
(まさか、その返金にも手数料取らないよね取ったらホントにぼったくりだし

う~~~~~ん、いいのか悪いのか?
まあ、今まで外れてたのが、A席でも見れるんだからいいのかな?
でも、S席のジャニ枠の数が減って、その分A席になった訳じゃ・・・
まさか、ないよね

そんなんだったら、怒るわっ

S席枠、減ってませんように

家のカードは帝劇のカード枠とか無いし
プレイガイドも先着順で繋がる気しないし・・・

でもさ、転売禁止!とか言いながら、電話先着順なんて
たっくさんの回線で取りに行く転売業者とかに一番有利なんじゃないのかな?
そういう業者って、繋がりやすい裏技とか持ってそうだし

一昨年は抽選だったから、梅芸の楽前が一口当たったんだけどな~~~!
今年は無理そうだわ



そうそう、三浦翔平君がイケパラの、前に斗真くんがやった中津くん役をやるのね
和にぃに、喜びの報告はもうしたのかな?
和にぃも喜んでるだろうな~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム総集編

今日は、少クラプレミアムで、総集編

亀ちゃんとスガさんのが最初に!
未公開のトークもあって!

スガさんにジャニーズについて聞いて
歌に芝居にダンスにバラエティーに・・・と何でもやれてすごいって!

亀ちゃんは、つーか、ジャニーズは、どれも習ったことがない!って

スガさんは、自分は、歌とトークしか出来なくて
PVも演技は監督からNG出されて、4回目に、OKって!

だから、習わずに出来るのはすごいって!!!

だよね!習ってないんだから、すごいよねぇ・・・
でも、jr.はダンスレッスンはあるんじゃなかったっけ?

亀ちゃんの演技も習ってなくて、あんな感情表現ができるのは
すごい自分自身で研究・努力したんだよね!

でも、少し時間があったら、歌とか日舞とかバレエとか基礎をきっちり習って欲しいな!
とも、思ったりして!

バレエとか、俊ちゃんがいるし


そういえば、今回のドリボでは、中国雑技団を習うのか


しっかし、ホントに何でもだね


リアフェ
前にやった時に、何回も見たけど

またしても、グラサン和也の舌打ち、舌舐めずりに、激落ち

になってたわ




昨日、16日に中日の岩瀬が、セーブ記録、日本新やったのよ

亀ちゃんに取材して欲しかったなぁ

300セーブの時は、是非とも東京ドームの巨人戦で達成
亀ちゃんの取材受けて欲しいな


亀ちゃん、中日にも来て~~~

大人の事情をぶっ飛ばして
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報♪

今日、電気屋さんへパソコン見に行ってきた
デスクトップでテレビ・ブルーレイ付いて、ポイントとかの割引で
13万前後・・・・・

同額程度で画面が大きくて性能がいいのと
画面が一回り小さく性能が少し下のとあって
迷うわ~~~~~~~


さて、会報が届いて、今回はマーチングJとKAT-TUN特集

個人のインタビューで

亀ちゃんは節電で土鍋を使ってガスで炊いてるって!!!
ま、家はガス釜だから節電だけど

すごいな~~~~~!!!とは思いつつ
男の子って、料理にこだわると、ハンパなく一直線に行っちゃうとこあるんだよね!
うちの息子も大学3年なんだけど、お料理に凝ってて
スパイスそろえて、なんでも出汁から取って
原材料から作っちゃうって!
似てるんだわ~~~~~~~!!!
料理だけ・・・・・


WHITE
タイアップではあるけど、KAT-TUNはアーティストとして曲を歌ってるだけ
初めてだけど、楽曲だけで認めてもらえたのがありがたいですね。って

ほんとに、曲だけで採用してもらえるのって、
CMに出演するのとは違ったうれしさがあったもんね
KAT-TUNがアーティストだ~~~~~!!!って

パーフェクトも同じ応援歌
両方とも震災前に制作してて、5月18日にリリースも決まってた、って
だから、応援のメッセージは偶然
運命があった感じてる

そして、被災者の方に向けて作った「勇気の花」

すごく内容のある、想いのある濃いシングルになったんじゃないかと思う


みんなの強くて優しい想いの詰まった濃いシングル!
たくさんの人に聞いてほしい!
「勇気の花」これは、初回プレスに入ってて
最初に買えた人しか聞けないのよね…
すごくもったいないなぁ・・・って思うの

テレビでも歌って欲しかったなぁ!!!
そしたら、もっと聞いてもらえたのにね


それにしても、5人の写真
もう少し、いいのなかったのかなぁ・・・・・
特に聖がかわいそう・・・・・


ドリボ
早く決めなきゃ、帝劇枠の締め切りがすぐだし
絶対亀ちゃんに会いたい!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームボーイズ



パソコンが壊れたぁ
スイッチ入れても、真っ暗なまま

で、メーカーに電話したら、修理に6万円弱掛かるって

もう、5年以上たってるから、長期保証も終わってるし

んなら、新しいのの安いの買った方がいいし

どっちにしろ、しばらくは昼間にゆんゆんのを借りるしかない

はぁあ
また出費だ


今日は、中日スポーツを買ってきた

WSも見たし、ヤフトピも見たけど

なんか、勝運の話題がメインかってくらい


勝運、最初はドリボの中のあのユニットの名前だと思ってたんだ

それが、公演期間限定のKAT-TUNの名前だって

ジャニーさんも、摩訶不思議な人だわ



今回は、亀ちゃんのアクロバットフライングを新しいものにするって

で、7月末から中国雑技団のインストラクターを招いて稽古に入るって

今回は、ドラマがないから、しっかりと長期間稽古出来るから、
亀ちゃんのことだから、かなりなことに挑戦しそうだわ

楽しみでもあるけど、
身体に過剰な負担が掛かったり、
ケガしたりしないようにと祈るばかりだわ


フライング、
「野球で、右腕に筋肉がつきすぎた。
フライングで邪魔になるのでしぼっていかないと」

って、苦笑いしてたって

ホームラン、6月中に打てますように

で、心置きなくドリボの身体を

マダム蘭のファンの人たちが、また、「セクシー」って、よだれをたらすようにね

蘭さんも、清潔なセクシー感が素敵って
褒め称えてくださったそう

真琴さんも
「7年の歳月で、何がこんなに大人っぽくしたんだろう。
特に中丸くんがしっかりしてて
って、特にゆっちを誉めて下さって

うれしいね


それから、樹くんも出演するのね

一昨年の物語でいくと、カズヤとチャンプの弟役かな?

聖、喜びと心配と照れで、見てたら楽しくなりそうだわ


東宝のドリボのページには、モノクロのめちゃくちゃカッコいい3人の写真

帝劇枠、プレイガイド枠の申し込み方法も載っています

今年は、プレイガイド枠は先着順

抽選にして欲しかったぁ


メール配信も届いて、間もなく申し込み書が届くと


何日に申し込みするか、検討しなくては
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「勝運」

ドリボ制作発表、夕方はTBSでやったのね!

名古屋は、ローカルニュース番組だから、やらなかったって!
私は、CBCは録ってないし見てなかったけど、友達がなかったって言ってた!

で、慌てて、夜のニュースCBC(TBS系)をメインに録画してるんだけど・・・
やらなかった

明日のWSもTBS系?
みのさんの好きでないから、他の局を組み合わせて録画してるんだけど・・・
どーしよう???
テレビの方で録画するか!

さて、オリコンでも、記事が出ました!

で、3ドリボでの3人を「勝運」にってぴあのツイッターにはなってたけど
こっちでは、舞台の間、期間限定でKAT-TUNが勝運になるって書いてある

どっち~~~~~???

でも、亀ちゃんのインタビューの中で、コンの中止延期を受けて
「楽しみにしていてくれた人がたくさんいたと思います。
だから、この舞台を他のメンバーが観に来てくれたときは、できるだけ舞台に上がってもらい、
“KAT-TUN”を観てもらいたい」
って言ってくれてる!

だから、ぴあの方が正しいのかな?
普通に考えても、そうだと思うんだけど・・・

そして、この亀ちゃんの言葉
ちゃんと、私たちの気持ちを分かってくれてて
「できるだけ舞台に上がってもらい、“KAT-TUN”を観てもらいたい。」って

すっごくうれしいね!
ショータイムで、3人だけじゃなくって、運が良ければ4人~5人のKAT-TUNが見れるって事だよね!

そうして、少しでもKAT-TUNを!って亀ちゃんやKAT-TUNの気持ちがうれしい

もう、見に行きたくて仕方がない!!!


「勝運」と言う名前についても
亀梨は「KAT-TUNというグループ名には、漫画(cartoon)のように、
1ページ読むとまた次のページが読みたくなるように、
次から次へ何かが出てくるグループという意味があります。
“勝運”も昔からあったグループ名で、
何事にも勝つ、運が強いグループという意味がありますので、
帝劇から運を発信していきたい」と前向きに語った。


勝つ運が強い

彼らが発信するもの、日本中に届いて、皆を笑顔に元気にしてくれるはず

KAT-TUNはとっても素敵な意味の名前をたくさん持ってるんだわ


フライングも新しいものを!って、亀ちゃん
すごく楽しみだけど、危険が増しそうなのよね・・・
亀ちゃんのことだから!

くれぐれも、気をつけて、無理のし過ぎにならないように!!!


それから、フライングといえば、ゆっち!
あの、ラストシーン、3人で飛ぶから
ゆっち、がんばれ~~~~~(笑)


それに、聖とゆっちと言えば、期待が高まるのがアドリブ合戦
桟橋と天国との狭間のシーン
亀ちゃんの暴走、期待してしまう

この二人相手なら、亀ちゃん、安心して暴走しちゃうもん!
楽しそうに暴走する亀ちゃんが目に見えるようだわ


どうしても、見たい!!!!!

チケット倍率、恐ろしいことになりそうだけど・・・
絶対に当てて、見に行くっっっ!!!

「勝運」





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『DREAM BOYS』製作発表会見!

帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』製作発表会見!

TVぴあ、オリスタ、ザ・テレビジョンのツイッターで、速報が出ましたね!
ジョンが一番詳しく書いてくれてます!

亀ちゃん、聖、ゆっちで「勝運」だって!
どんなトリオを見せてくれるのかとっても楽しみ

共演は、鳳蘭さんと、おなじみ、真琴つばささん
今回のマダムはツレちゃんの復活!
これ、とってもうれしい
また、亀ちゃんたち相手に楽しいアドリブをかましてもらえそうなんだもん

今でも、梅芸の千穐楽の「男前」を思い出すわ

jr.は誰が来るのかな?
A.B.C-Zはたぶん来るよね?
キスマイはデビューするから、もう出ないでしょ?
誰かな~~~~~~~?
楽しみだね!


で、公演期間が最初の発表から変更になってる

9月4日~29日だったのが
9月3日~25日だって!!!

千穐楽が29日(木)だから、平日でほんの少しは取りやすいかって期待してたのに
25日(日)じゃあ、倍率がとんでもなく恐ろしいことになるわ!!!

帝劇の千穐楽は入ったことないから、今年こそって思ってたのに!

でも、とにかく「勝運」で当たると信じて、申し込みがんばる

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ、衣装フィッティング♪

今日のゆちぺ

まだまだ撮影も忙しそうですね!
シューイチもあるし、ガリレオもあるし

体に気を付けて、素敵なゆっちを魅せて欲しいです!
がんばれ~~~~~

そして、今日は衣装のフィッティングをしたって!

え・・・・っと、その衣装は、明日(14日)用のきらきら衣装でしょうか?
きっと、そうだよね

今回は、白基調かな?黒基調かな?
楽しみに待ってます

14日の夕方から夜のニュース、15日のWSは必録だわね



公開ラジオの会場の写メ、亀ちゃんのと似てるのが微笑ましいわぁ

竜ちゃんの似顔絵・・・・・あ・・ははは論評は差し控えようと・・・

チョコとミスター、トリミング行ってかわいい
家のティアラもシャンプーしてやらなくっちゃ!
トリミングはもう少し後でね!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/12

今日の亀ちゃんはスリムなスーツにネクタイ
先週のクールビズからちょっと季節が逆戻り

でも、どんな亀ちゃんも最高の麗しさで素敵~~~
それに、また少し締まってきたみたいよね
ふんわり茶髪がいいわ~~~~~

VTR振りポーズ、忘れちゃって慌てる亀ちゃんがありえんくらいかわええ~~~

さて、久しぶりの始球式・・・つーか1打席対決

事前に攻略情報集めしてる亀ちゃんが必死でかわいい
って、稲葉選手も亀ちゃんにカマかけて情報集めようとしてるし

ブルペンでの練習を覗きに来てる稲葉選手が・・・
まー、こんなお茶目なんだ!めちゃかわいい
チェンジアップの握りやってるし

新しい球種も仕込んだ亀梨さん
いつもながら、その習得の早さはハンパなく!
ナイスボール!にびっくりくりくりな皆さん!!!

マウンドに上がったら一変、鷹の目の真剣モード
って思ったら、言われたとおりに握りを見せて挑戦パフォーマンス!

きゃはははははは
マンガか~~~~~

稲葉さんも笑っちゃってるし~~~~~

それにしても、さすが役者亀梨和也!ポーズもばっちり
かわい過ぎてどーしてくれよう


で・・・・・そのチェンジアップの第一球
低め、バッターの後ろ・・・・・ってぇ~~~~~
慣れないことはするもんじゃない

気を取り直して第2球
ファウル!
3球目のスライダーのストライクに、稲葉選手本気モード!
笑顔が消えてるってば!!!

その後も立て続けにファウル!

もう、アップになるたびに帽子の下から見える鷹の目にくらくら
GO!スポでの好青年な亀ちゃんとは別人!

そう、この瞳、見たかったわ~~~~~!!!
怖いくらいの勝負師の顔!大好き

ファウルが続いた後、
勝負球のチェンジアップをことごとくカットされた亀梨投手
最後はスライダーで見事平凡なライトフライに討ち取り
連勝記録驀進中

勝負の後、握手をして稲葉選手から、今勝負に使ったバットをプレゼントされ
びっくりしながら、ものすごくうれしそう

スタジオにも持ってきてて、ボールが当たって付いた
ボールの球団マークのインクを見せて
ボールと比べるとちゃんと一致するって、うれしそうに説明してるの
これまたきゅんきゅんかわいい~~~~~


投手の亀ちゃん、HRのときよりずっと生き生きしてかっこいい
やっぱ亀ちゃんは、HRバッターよりピッチャーが天職なんだよね~~~

で、上田さんのHR
結果は梨かよ~~~~~!!!

来週は、巨人ラミレスとのHRプロジェクト!
上田さんの結果も!

さてさて、どうなりますか!!!
えっと、あと全部HR挑戦でも、あと2回だよね!
亀ちゃん、がんばれ~~~~~


それに、快く協力してくださる球団、選手の皆さんにはホントに感謝です!



日ハムの大野選手
キャッチャー守備の時、フルスイングのバットが頭に当たり
4針縫うケガをされたそうです。
CT検査でも異常はなかったそうですが
当たったのが頭ですし、心配です。

大事無く回復されますように!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ ~笑顔を咲かそう~

亀マニュ、やっと更新

梅雨だね~
梅雨は天敵だわ仕事にもだし
髪にもね  ねぇ、ゆっち、お互いがんばろうね

ホンット、飛び回ってるよねぇ
今週だけだって、北海道(日ハム)に福島・・・
他にも行ってるかもねぇ

そして、福島での公開ラジオ収録
大学の講義室でやったんだよね?
その会場の写メがある

亀ちゃん、みんなの笑顔見て安心しましたって

きっとね、会場の人たちも元気もらったよね
KAT-TUNにしか出来ないこと、きっと、そういうことだと思うから

そして、-のみんな
liveの延期ごめんね
楽しみにしてくれてたのにって

うん、やっと名古屋で会えるって楽しみにしてたんだけど
仕方ないよねぇ・・・・・

でも、帰りのバスの中で皆で「何が出来るか」って話し合ったって
絶対皆で集まれるようにしようねっって

うん、待ってる!
皆が一生懸命考えてくれてるんだもん

メンバーとしても、liveが一番だと思うけど、最善の方法を探して行きたいって

ああ・・、ホントにアリーナでも、もっと小さくてもいい
ライブをやれたら・・・って思うけど
KAT-TUNが一生懸命考えてくれること
きっと、楽しいと思う!

でも、中止じゃないから、延期だから

うん、パワーためる!
いっぱいいっぱいためて、爆発させるよっ

凄い楽しいこと、するっ!するっ!

亀ちゃん、待ってる



それから、昨日のラジオ収録の話が日刊スポーツに載っているって!
日刊スポーツHPにも記事の詳細が載ってる

収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、息の合ったトークで会場に笑顔の花を咲かせた。って!

「勇気の花」「SMILE」のアカペラなんて!!!
聞きたい~~~~~!!!
ラジオは7月1日午後9時から放送らしいけど、東北しか聞けないのよね・・・
某所で探すしかないかな・・・

それから、原発事故で風評被害がある中、福島へ公開収録に行ったKAT-TUN
やっぱり、彼らは素敵に凄いわ

今回だけで終わらせない、歌って踊る以外にも東北に来ます。って

出来れば、公開ラジオ、宮城や岩手でもやれたら良いね!

そして、たくさんの笑顔が咲いたら良いな!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆亀ラジオ☆AOKIのポロシャツ

ゆちぺによると、今日は福島での震災復興ラジオの収録だったって!

その前に、昨日も今日も撮影だったらしく、
ゆっち忙しいね!がんばってるな~~~~~
楽しみにしてるわ!
(亀ちゃんにもこういうのそろそろ欲しいわ!)

ラジオ、公開収録だったのよね・・・
どんな風だったんだろう?
放送はいつなのかな?
放送があったら、某所ででも、探さなきゃ

まだ、ファンミ?とかの発表はないのかな?
私たちもKAT-TUNに会いたいよ!!!

夏休みとかの平日もありでも良いから、アリーナツアーやって欲しいな!
他のグループはどんどんライブツアーとか発表あるのに・・・
どーしてうちらは・・・・・


って愚痴ばっかり言ってても仕方ないから・・・


亀ラジオ

亀あり亀なしで
駅の亀ちゃんのポスターにキスしてる40代くらいのおじさんは?

って~~~~~

亀ちゃんも絶句・・・・・
かろうじて、「かめ・・・なし」

しっかし、すごくない
私らだって、公衆の面前でそんなことできんわ!!!
どころか、写メだってこっそりするのに・・・

それにしても、おじさまキラーといえども・・・・・
どんだけ~~~~~~!!!

そりゃ、そんじょそこらの女性より麗しわ、美しいわ、おまけに妖艶だわ
その気持ち分からんでもないが・・・・・

亀ちゃん、女性と間違えたんじゃないか?とか・・・言ってたけど
自覚症状があるのか
ま、スガさんに宝塚女優さんみたいって間違えられた前科者だし

んでも・・・・・現在のポスターなら・・・・・
ラムダッシュ?AOKI?ソリオ?
どれも、見間違うかぁ~~~~~~~

もしかして、ラムダッシュのハダカメにキスしてたりして・・・

ええ、もう、おじさまキラー、目指してくださいませ!!!
(とっくにおじさまキラーだけどね

それにしても、そのおじさんの顔見てみたいわ!
いったい何者だよ



職場で新人に気を使うのは?

社長さんがアルバイトに気を使う、上司と部下もそう
若い人が上司に「あなたにそんなこと言われる筋合いはない」と言う

それは違う!って亀ちゃん

昭和の男の考えかもしれないけど、上司は上司だって
俺だったら、影で何言われようと、ちゃんと言う!って

亀ちゃんはホントにすごいと思う!正しいよね!
それに、やめられたら困るとかで、変に気を使って悪いことも叱れなかったら
どっちが、その人のためになるんだよ!って思うよ

亀ちゃんって、筋の通ったホントの大人だよね!


亀ちゃん見てると、そういう上下関係はしっかり守っている!
目上、先輩はきちんと立てる

それでいて、後輩には優しいし
売れてくると下に見てしまうことが多い、スタッフさんとかにも
丁寧な対応をしてるって、あちこちから聞こえてくる

そういえば、ドラマのエキストラさんが危険になるような機材を
きちんと把握して安全なように動かしてって指示したりもしてたんだよね!


悪いことは叱る、
でも、礼儀は守り、全体を見て優しく気を配る

亀ちゃんって、最高の上司になれるよね!!!


そっか、亀ちゃんは、その時々の現在の髪型がいちばんのお気に入りなんだ!
亀ちゃんらしいな~~~~~


それから

AOKIのHPのスーパークールビズフェアポロシャツスタイル

ポロシャツ姿の亀ちゃんが

え~~~~っと・・・・・

今日友達ともメールしてたんだけど

うん、特急田中3号の柴原くんだね~~~~~って
もー1サイズ、大きいのがよかったな~~~~~!とか?

クールビズフェアの両脇の亀ちゃんが「ザ・亀梨和也」だけに・・・ね



で、亀ちゃん、今日は金曜日だよっ!!!
福島での公開ラジオが終わったから、明日はアップしてくれるよね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、札幌ドームで始球式!

今日は、亀ちゃん札幌ドームで始球式
って言うより、1打席対決やったのね!
(始球式は別にちゃんと子供がやってたそうです)

札幌の亀友ちゃんの息子さんが行ってたそうで、レポもらいました
しょうこちゃん、ありがと~~~

対戦相手は稲葉選手!
対決は5:40からの1打席勝負

対決の経過、結果はネタばれなので、続きに隠します
ネタばれ大丈夫の方のみどうぞ


先週言ってた始球式、どこかな~~~?って思ってたら
日ハム・札幌ドームへ行ったのね

始球式とか協力はやっぱりパ・リーグが多いね!
今日の札幌ドームは、相手が中日!
対戦相手とはいえ、中日戦に亀ちゃんが来たのって
日本シリーズを除いたら、初だと思う!

中日戦、これがナゴヤドームだったらな~~~~~!!!

で、亀ちゃん、久々の始球式もやったし、そろそろマニュを~~~~~


でも、そういえば、亀ちゃん
29日の野球大会のとき、軟球だったから練習でヒジ痛めて、
大会もテーピングして鎮痛剤飲んで7回も投げたって言ってたよね

ずっと、プロジェクトで硬球ばかりで投げてたからね・・・
重い硬球に慣れたヒジで軽い軟球投げるとヒジ痛めるから
硬式野球の人は、軟球は絶対思いっ切り投げない!のに
亀ちゃん、投げなきゃならなかったんだもん・・・

あれから10日経ったけど、良くなったんだろうか?
ちゃんと治ってて、無理してなきゃいいんだけど・・・・・


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDDの整理中!

亀ちゃん
今日は火曜日だよ~~~~~!


さて、今日はHDDの整理してて
ついつい
少クラの亀ちゃん、「Plastic Tears」を見入ってしまった!
あと、年末MステSPの赤黒カッコよすぎるKAT-TUNとか!
だから、整理が進まないんだよ・・・

次に少クラにKAT-TUNが出るのはいつ~~~~~!!!
出て~~~~~!!!!!

でね、最近の亀ちゃんも見たくなるでしょ
PERFECTとかWHITEとか野球とか

時間ばっかり過ぎていった~~~~~

でも、亀ちゃん、最近細くなってきたよね~~~
プラティアの頃なんてむちむちぱんぱんだったもん

うん、今の亀ちゃんでプラティア見たいな~~~~~とか
もっと妖艶でエロくて儚さも纏ったプラティアが見れそうだわ

これ、ライブで見たかったな~~~!なんて、言っても詮無いことだけど・・・
あ!ドリボのショータイムの亀ソロ、プラティアがいいかも~~~


ドリボかぁ・・・
やっぱり、KAT-TUN総出演で、ショータイムでKAT-TUNの歌も聴きたいなぁ・・・
あの時ジャニさん、当分ドリボはKAT-TUNのものだって言ってたのに
その次からKAT-TUN総出演じゃなくなっちゃったんだもん!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天賦の才!

今日は、父さんとナゴヤドームへ中日ロッテを見に行ってきた

4-1の快勝
去年の雪辱戦だわ

で、今日も「Dramatic Game 1844」をリアタイで見れないので
朝、日曜日の亀ちゃん実況編を仕事に行く前に急いで見た!

初めての実況なのに、天才的に上手くて!!!

アナウンサーさんのやる基本の実況語りはきちんとやった上で
亀梨和也の色付けがなされてる
裏話だったり、野球少年の感性だったり
そして、GO!スポトリオの絶妙な呼吸

聞いてて、とっても心地が良いの

ここまで完成させるのに、どれほどの努力をしたのか!
短期間の付け焼刃じゃないものを感じるの

実況をやる、って決まってから練習したというより
去年からの「Going!Sports&News」と
今年の「Dramatic Game 1844」での経験から生み出されたものだと

特に副音声の放送は、アナウンサーさんとゲストとのバランスを考えたしゃべりを
するために、アナの実況をかなり研究したんじゃないんだろうか?
言葉を発するタイミング、問いかけに答えるタイミング
実況を分からなきゃ、バランスが取れないもんね!

そして、この放送が実現したのには、
番組スタッフさんからの信頼があったから
信頼されてなきゃ、こんな冒険とも言える企画は出来ないと思う!

亀ちゃんってなんてすごいんだろうと、つくづく思うわ!

もともと亀ちゃんって、アイドルとして才能はあるけど
最高の天才的なものを持ってる方じゃなかったと思う
ましてや、野球実況アナに解説の才能なんてね!

スタイルだったらじゅんのだし、歌や華はかつてのシンメ仁だし
ゆっちのHBB、聖のラップ、竜ちゃんの音楽・・・
そんな中で、亀ちゃんがトップアイドルと言われるようであること

亀ちゃんの天賦の才は精神(こころ)の中にあるんだと思う
誰にも負けない努力
どんなことでも上限を決めずに、どこまででも上を目指す精神
どんな苦労の中にも、楽しむことを見つける気持ち
ジャニーズアイドル&KAT-TUNとしての誇り
そして、人を愛する心

「要求されたことを1度で出来てしまう天才は、そこで止まってしまう
でも、1度で出来なくても、ずっと努力を続ければ
いつか、要求以上のものが出来るようになる」

昔読んだバレエ漫画にこんな言葉があった

もちろん、才能がなければ、どれだけ努力したって無理なこともあるけど
才能の上にココロがあるからトップへと向かえる!

ココロの天才の持ち主!
亀ちゃんだけじゃなくて、KAT-TUNみんなにも言えるから
だから、みんな素敵なのよね

亀ちゃんを見てると、そんな風に思えるの・・・



さて、
気持ちよ~~~く帰ってきて、リン友さんとこ読んでたら
中日新聞のサンデー版に亀ちゃんのインタビュー記事が載っていると!

サンデー版はほとんど見ないのよ
慌てて、保存したわ!
綺麗なままでよかった~~~~~

亀ちゃんがボールを持ってるショット
もちろん、ベースボールサポーターとしての記事

副音声で野球について生き生きと語り、真剣な視線で戦況を見つめる・・・
そう、大好きな野球の仕事に携わるときの亀ちゃん
そんな姿が大好きなんだわ

「選手の皆さんの努力を目の当たりにしてすごいと思ったのはもちろん
普段見られなかった裏方さんたちの存在とか
印象的なことばかり」

亀ちゃんだからこそ、取材できたことがかなり多いと思う!
野球ファンであり、技術もそこそこ出来る
選手とファンの中間点に居るというポジションも双方を繋ぐベストな位置だったと思うし
何より、努力する姿勢が受け入れられたんだよね!

なのに、球場で「DIAMOND」が流れたら、
「ヤバイですよ。すごいの一言です!」なんてはしゃぎまくっちゃう
無邪気でかわいい野球少年!

そのギャップがたまらんのですわ


明日、火曜日は仕事が休み
「Dramatic Game 1844」聞かなきゃ
HDD整理しなきゃ
忙しい~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/5

今日は、亀ちゃんの実況は全然見れてない
だって、1日中父さんがいて、テレビ独占されてたんだもん

なので、GO!スポが最初!


さて、今日の亀ちゃんは、黒のジャケットに太い白のパイピング!
白に細い黒のボーダーのインナー

いつものきっちりスーツと違って、クールビズ
砕けすぎず、爽やかで涼しげで、ホンットに素敵な亀ちゃん


今日は昼間、3人で副音声、実況は亀ちゃんだったのよね!
試合前の準備怠りなく、ブースに入ってからも、練習練習

そっか、中継最初のコメントを考えるのも大変だね!
亀ちゃんは、日曜日だから、子供たちがたくさん来てることをメインに
うまくまとめてたね
ゆっくり丁寧な語り口で分かりやすかったわ

大きな打球が飛んだときの亀ちゃん
「お~~~~っと、これは
うん、なんにでも変化のこの言葉、間違いない
入っても入らなくても続けられるって言う

これを言いながら、乗り出して必死に打球を追ってる亀ちゃん
実況には、正確な情報が必要だもんね!


CM中、上田さんに声を掛けられても、
CM明けの実況のことばかりに必死で、お耳にすら届いてなさそう・・・

そりゃ、初めての実況生中継!
いつもの解説・ゲストな立場と違って、
試合、プレーを見た瞬間にそれを言葉にして、伝えなきゃならないんだもん!
ド緊張もするよね~~~~~
加えて、選手の成績とかも紹介しながらだし!

それにしても、上田さん:チャチャ入れ って・・・・・
もう、HRプロジェクトからキャラ確定だね

でも、実況に関しては、チャチャ入れどころか、褒めまくりな上田さん!
うれしいねっ!
実況中のチャチャ入れは、適度なリラックス効果がある感じだし
江川さんがベテラン解説者としてどっしり構えててくれるから
安心だしね!

それにしても
亀ちゃんは、何やっててもどうしてあんなにかわいいんでしょ


来週は、ホントに久々な始球式!
どこへ行くんでしょう?
ナゴヤは来ないよな・・・・・

6日は、父さんとナゴヤドームへ野球を見に行くの!
必然的にまた、副音声をリアタイで聞けない
早く見ないと、たまって行く一方だわ

ナゴヤドームに亀ちゃんが来る日はあるのかなぁ・・・・・


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとソリオCMをゲット!

今日は、やっと1週間待ったソリオのCMをゲット

15秒バージョンは「高校生レストラン」で
60秒バージョンは「極上空間」で

両方とも「外出中」編も付いてきた

でも、30秒バージョンがまだない
日曜洋画劇場も15秒だったし・・・

3バージョンとも違う歌パートが入ってるから、全部欲しいのに!!!

極上空間で60秒2回じゃなくて、3バージョン一挙公開、やってくれればいいのにな~~~!!!
当分、高校生レストランと極上空間は毎週録画しようっと


しかし、このCM,特に60秒の
完全に「RUN FOR YOU」KAT-TUNのPVだし!
PCのは画面小さいし、あまり考えなかったけど
改めて大画面で見て思った!

ナレーションも最後だけで、1分間歌だけが聴けるんだもん
スズキさん、ホンットにありがたいわ~~~

あとはとにかく30秒を!!!

どっかのWSとかで録れてないかな?
消さずに細かくチェックするか






購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのひとこと・・・

亀ラジオ

これは、先週、野球大会直前に収録したものかな?

26日だったかな?にクリエのABC-Zの舞台を見に行った時のことを
話題にしてて・・・
jr.は動きが良いって
五関くんとか僕同い年なんですよ、むしろ先輩なんですよ。
変わらず動き良いね!
毎日踊ってるってのは相当大きいんだろうね!って

で、ちょっと、KAT-TUNも踊んないと!!!毎日!
いや、無理だろ(笑)、だって

あはははは・・・
10年以上のお付き合い、良く分かってるってことね

でも、し~~~~っかり毎日踊ってレッスンした、
その成果を見たい・・・・・
けど、無理だろ(笑)

でも、見たいな~~~~~


でね、そのあとの亀ちゃんの一言が
その声が、耳から離れない・・・

「久しぶりにショーを見させていただいて

あ~~~!ライブやりたいな!ってすごく感じましたね。

って!!!

後輩のライブ見に行って、
自分たちもライブやりたい!!!ってすごく思った亀ちゃん

そうだよね!大好きな大好きなライブ!
どれだけやりたかったことだろう!
しかも、5周年記念の5大ドームツアー!
どれだけたくさんの構想を暖めてたものか!

どれだけ、残念だっただろう・・・・・

私たちががっかりする比じゃないよね・・・


26日にクリエ、29日に野球大会と中止延期発表

収録時点で中止延期が分かってなかったのなら
この収録は27・28日のどちらかってことよね?
もしくは26日のクリエの後すぐとか・・・

亀ちゃんのことだから、
ツアーの中止延期を分かってて、ライブやりたいな!って言ったとは
あまり、思えないんだよね・・・

間1~2日で、知らされて、発表になったってことなら・・・
そんな中で、「ライブという形ではなくても、何か出来ないか?」って提案して
ファンミーティングが決まったって!
どんな形でも良いから、ファンと直に触れ合いたい!って思ってくれたKAT-TUN

でも、彼らも、「ライブがやりたい!」って想いはきっと今でも強いよね!

それに、もし、収録前に分かってたのなら・・・
「ライブがやりたい!」って言った亀ちゃんの気持ちがせつなすぎる!!!


どんな場所でもいい、数ヶ所でもいい
ライブをやらせてあげたい!やりたい!行きたい!

なんとかならないものかしら・・・

ハガキの要望がいいのかな!


せめて、来年のドームツアーが確実にある!ってことを
事務所には、1日も早く発表して欲しい!
何月~何月にあります!って

来年1月の予定だって決まってるのがあるんだから
KAT-TUNの来年の予定だって
早めに決められないことないでしょ!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願うことばかり・・・

今日は、亀事がなく、昨日の余韻に浸りながら
時々眺めてはにたにた・・・不気味だし


そうそう、KAT-TUNヲタの友達が、7月期限のYOU&Jなんだけど、
未だに、年会費の振込用紙が届かないって

私の期限が5月で、3月の中旬には振込用紙届いてたのよね!
どうしたのかなって、心配してるんだけど
7月期限のほかの皆さんって、もう届いてるのかしら?まだなのかしら?
まあ、あと振り込み期限までには2ヶ月近くあるけど・・・

もしかして、KAT-TUNイベントの申し込みと一緒に来るのかな?
なんていってたら、他のグループのだったりして?
そろそろなんか申し込みのあるY&Jってあったけ?

もう少し経ったら、ドリボ申し込みが来るよね
今までは、運よく取れてたけど、毎年ヒヤヒヤものだわ

一度、帝劇の千穐楽に入りたいのよ~~~~~!!!
今年は木曜日だよね!とにかく申し込むだけは申し込もう

ホントは、初日4日は私の誕生日だから、行きたいんだけど
やっぱ、千穐楽の方に行きたいし、後は平日の昼間に申し込んだ方が確率高いしね

そういえば、今年のチャンプは誰だろう?
また、聖だと良いな~~~!!!
いっそのこと、KAT-TUN全員出ちゃう?

で、今年は帝劇だけなのかな?梅芸は?
梅芸のスケジュール、10月21日~11月24日まで、空いてるのよね
もしかして、ここで来るかも来たらいいなっ!
帝劇終わって一月以上空くけど・・・
どーなんでしょ?

もし、秋期連ドラがあったら無理だけど・・・
どっちかは欲しいよ!

そういえば、連ドラも今年の秋にもなかったら、丸2年空いちゃうんだよね・・・

もう、いいかげん役者亀ちゃんが見たくて見たくて仕方がなくなってきてる!
役者亀ちゃん足りない症候群だし!!!

ジャニさん、そろそろ野球ばっかりじゃなくって
ドラマ関係にも力を入れてくれないかしら!!!

梅芸がなきゃ秋期、あったら来年の冬期には連ドラを~~~~~!!!

素敵な女優さんと共演で、セカンドクレジットとかいいんだけどな~~~
カッコいい大人の俳優さんとの共演で、セカンドでもいいし~~~
もち、事務所の先輩とでも大歓迎

うん、主演じゃなくて2番手辺りで一度、自由にのびのびやってるのが見たいよね!
うちらも、たまにはあんまり視聴率気にせずのびのび見たいし!


ドームツアーがなくなった今年、何か新しく決まるものが欲しいよ!
舞台でもテレビでもとにかく少しでもたくさん逢いたい!!!

冠が決まったら最高なんだけどな~~~

アリーナとかスタンディングとか場所が取れなきゃホールでもいい
ライブツアー考えてくれないかなぁ・・・
希望は持ってたいわ!!!

事務所にハガキで要望出してみるかな?
リン友さんのとこで、要望出すことはいいことだって言ってたし!

もし、ライブの実現が無理でも、今後の力になることは確かだと思うしね!


言霊があるなら、願いが叶うなら、毎日でも叫ぶわ!願うわ!

アリーナツアーを!!!
冠番組を!!!
連ドラを!!!
梅芸も!!!



さて、また、anan見て、そうだ!久しぶりに香水つけて寝よう
良い夢が見れるように





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんあん(はあと)

今日発売のanan最高

珠の肌、柔らかな髪、美しい瞳、完璧な唇
最高に美しくてセクシーで
表紙からして犯罪でございます!

周りに人がいないのを確かめて、ぱらぱらっとの立ち読みすらせず即購入!
(普通は、必ず買うものでも、買う前に見たくなる性分でし)


亀梨和也との休日

もう一度と誘っているのか、台所に立つのを見送っているのか・・・
いや、あんな瞳で見つめられたら離れられない!
引き戻されてしまう・・・

ほぅら、やっぱり戻ってきた!って
ちょっぴりうれしそうなくちもと
もう一度おいでよ・・・・・って

そう言いながら、やっぱ、眠いよなんて
枕を抱きしめちゃう、超弩級のかわいらしさ
これの、どこが25歳の男だちゅうんじゃい

枕じゃなくって、大きなダッフィーちゃんだったとしても違和感ないんだろうな~~~
蘭ちゃんやジェリーちゃんもいつもこんな顔してこんな風に抱っこしてそう


ブランチの片付けしてたら、じっと見てたから、
ちょっぴり意地悪、ほったらかしてたの、
そしたら儚げに寂しそうにしたと思ったら
いつまでほったらかすんだよ!ってちらっとにらまれた・・・

休日の終わり
コーヒー入れてたら
コーヒーは後でいいからさぁ・・・って、ソファーから

いつの間に、大好きな白シャツ
やっぱり、最高の男よ亀梨和也



すみません
めちゃくちゃ妄想の世界にどっぷりこ

でも、こんな亀ちゃん見てたら、そうなりません?




年齢で人を見ないという亀ちゃん
20代と30代の女性の見た目の違いとかわかんないし(笑)って!
年上とか言われても、年齢で印象は変わらないけど
彼氏がいるって言われる方が、恋しちゃダメなのかよ!ってショックだとか

見た目も関係ないそうで、気になるなら暗くすればいいって・・・
でも、きれいであろうと努力する人のほうが全然いい
無理はして欲しくないけどね、って


亀ちゃんの恋する人
やっぱりココロ
ファッション、生き方、考え方のセンスが合う人

“俺次第”な恋愛

尽くしてもらうのもうれしいけど尽くしたい!
追いかける方が好き!

“付き合う=結婚”だという亀ちゃん
それくらい真剣だと!

昭和の男、亀梨和也
一途さを忘れないでいて!とライターさん


亀梨和也という男性

人を見るのに、外的な枠にははまらなくて中身・本質を直接見ている
何歳でも、年上だけじゃなくて、たとえ、遥か年下でも
きちんと人として付き合っていく人だと思う

そんな中でも特別な、亀ちゃんの恋人=花嫁さんってどんな人になるんだろう?

何事も一生懸命なかわいい人
お料理が得意だと、キッチンの取り合いでけんかしちゃったり?(笑)
大人と少女が同居してる人
おおらかで優しく暖かい家庭的な人
そして、真剣に恋する人


いつかあまり遠くない日に、真剣に恋する素敵な人が現れたら
しっかり捕まえて、幸せな結婚をして欲しい

大家族でわいわい楽しい、陽だまりのような家庭を持って欲しい

アイドルでもない、スターでもない、
一人の青年として、幸せになってほしいな
一生恋していられるような、素敵な人と

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたい・・・

ゆちぺで、ゆっちからKAT-TUNコン中止・延期のお知らせがありましたね!

メンバーから正式に聞いて・・・改めてしょぼん・・・

でも、イベントを一生懸命楽しいものにしようと考えてくれてるメンバー
(歌って踊ってくれたらものすごくうれしいんだけどな
行ける事を願って、楽しみに待っていましょう


そして、いじめられっ子の名古屋!
今年のイベントでは、仲間はずれには絶対しないでよ!!!
やっと、やっと、今年は4年ぶりにKAT-TUNコンが名古屋に来てくれるって
めちゃくちゃ喜んで、期待して待ってたんだから!!!

高い新幹線代払わずに(これがかなり痛いんだよ
地元名古屋で、KAT-TUNに逢える!って喜びまで奪わないで!!!

イベントって、やっぱりメール申し込みで、
サマプレみたいに本人+ケータイ当選メール確認とか?になるのかな?
それとも、普通のチケット?
会場は?キャパは?倍率は?
それによって、行ける確率がかなり違ってくるし・・・

5人だよね?各地回るよね?

またまた、不安だらけですが・・・
早よ、発表してくれ~~~~~!!!!!

こうなったら、イベントだろうがなんだろうが、
亀ちゃん・KAT-TUNに逢いたいよ~~~~~~~!!!!!


そして、来年のドームツアー、2年分凝縮された
ライブの申し子KAT-TUNメンバーの想い
ハイフンの想い
爆発させて、素晴らしいものになるでしょう

1日も早く、新たなツアーの発表がありますように!!!

それにしても・・・・・
5周年&10周年の今年だったのに、不運だなぁ・・・・・

で、記念年だから、冠も始まるかもって期待してたんだよね!
でも、未だにないし・・・

せめて、冠始まって欲しい!
1本くらいKAT-TUNのレギュラー番組があったって良いのに!!!

毎週、歌コーナーがあったら、泣いて喜ぶわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

