*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの始まりだ~~~♪

明日の「Going!Sports&News」に
KAT-TUNが生出演、「DIAMOND」歌うってことになって

昨日、生で出演して、「RUN FOR YOU」の宣伝もできたらいいのに!って言ってたら
「DIAMOND」を歌ってくれるなんて、まさかの最高

普通は歌える番組じゃないよね!
愛されてるわ亀ちゃん
ありがたいよねぇ


で、亀ちゃんは、歌うときはもちろん衣装を変えるのよね
ってことは、番組の最後に歌うわね!

なんかね、KAT-TUN衣装でGO!スポのスタジオに亀ちゃんが現れるなんて
不思議じゃない?
あのスタジオで、KAT-TUNスイッチを一瞬で入れ替えて
で、歌い終わったら、予告と最後のあいさつは・・・
メンバーの目の前で、KAT-TUN衣装でやっちゃうんだよね

生出演、生歌も楽しみすぎるけど
亀ちゃんのスイッチ切り替えも、ものすごく楽しみなんですけど~~~~~


さっきの「Going!Sports&News」の予告でも
KAT-TUN集結って!!!

先週言ってた、ビッグプロジェクトっていうのは、この事だったって!

楽しみに待ってましょう!!!

って、その前に、Mラバもあるんだった~~~~~
祭の始まりだ~~~~~~~



ドリボのチケットも当落が決まって
亀ちゃんも稽古が始まってる中

ふみきゅんが舞台で奈落に飛び降りたとき足を骨折した!というニュースを知りました。
あの、運動神経が人一倍良いA.B.C.-Zなのに

しっかり養生して、少しでも早く完治することを祈っています!
無理はしないでね!!!

ダンスは当然ながら、去年のドリボのホンコンタイワンさん、好きだったよ!!!
今年は、ドリボには参加しないのが残念だわ


そして、亀ちゃんも、毎年奈落に飛び降りたり、フライングも新しくするそうだし
くれぐれもケガをしないように気を付けてください!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる亀ちゃん♪ 追記:KAT-TUN生出演!

追記:
きゃ~~~~~~~うれしい~~~~~
明日の「Going!Sports&News」に
KAT-TUNが生出演
しかも、「DIAMOND」歌うって

明日の深夜は最高
リピリピで眠れそうにないわ!!!






もうもう、最初のメロディーに首を振り振りのとこから
亀ちゃんがかわいすぎるぅ~~~~~

今日の亀梨さんもビジュ絶好調
なんて麗しいんでしょう

宇宙人パックの効果絶大
ええ、扇風機の風で宇宙人の声
小学校の時はよくやりましたけど・・・・・

もう、亀ちゃんったら、キミは小学生かって大爆笑だわさ


おめざは
食べる気満々で見てたのに・・・・・
何で、納豆なんだぁ~~~~~食べらんない
おそばにお餅もお腹膨れすぎるぞ

小さく切ったお餅揚げて、おそばに乗せて
納豆の代わりに大根おろしで


亀ちゃんちの玄関
おかあさんが置いてった甥っ子・姪っ子ちゃんたちの写真に
亀ちゃんに大量のグラサン!!!

いえいえ、隠し子ではございませんことよ兄の子たちでございます!って

置物亀ちゃん、出前用の小銭入れじゃらじゃら

毎朝玄関で・・・今日はどのグラサン?
こんだけあったら迷いそうだしもっとずら~~~~ってあるんでしょ


サウナのキー
ふふ・・・230だって
やっぱり、こだわってる
でもねー、ロッカーの番号、なかなか23関連取るの難しいんだって!
たまに空いてるとラッキー
(ええ、23探しやってますわ!!!)


2時間サウナ、男の戦い
負けず嫌い発揮
だけど、EXILEの人に会うと一緒に水風呂いきましょうか?って(爆)

帰る頃には、不純物を美しい水に入れ替えて
水も滴るいい男の出来上がりって

サウナとパックと女優さん直伝のお肌のお手入れで
うん、最近の亀ちゃん、ニキビ(25歳は吹き出物)もなくなって
ホントにつるつる麗しのお肌だもん

そーいえば、今日の亀ラジオでもお顔は日焼けはしないって
大人の美白化粧水をお使いだそうな


夏はベランダで
お風呂上りに浴衣(お宿でご購入らしい)で、蚊取り線香、風鈴、うちわ
絵にかいたような明治・大正な男前(昭和も飛び越したか(笑)

家のベランダは、洗濯物干し場じゃ~~~~~

その風鈴
たぶんこれじゃないのかな?

アマゾンではイロチのピンクゴールドしかなかったけど


楽天ではあった



タオルマキマキは
もうすぐ新しいタオルがお目見えね
じゃ、前のタオルはお嫁入り
ぜひ、家にも一本欲しいんですが・・・ないよねぇ

ドリボ
昔のDVDが流れて・・・懐かしいわぁ
茶髪ストレートに短め黒髪

そしてフライングの稽古場
組まれた巨大なパイプのセットの前でピースな亀ちゃん

2年ぶりのフライング、きついみたいね!
ケガに気を付けてがんばって

ジャニさんプロデュースのコラボ3Dポスターも応援してます(爆)


って・・・
てっきり、新曲宣伝かと思ってたら、ドリボの方だったのね!

で、聖とゆっちからのメッセージ
「最近、ずっと一緒なのに・・」っていつ撮ったの?な亀ちゃん

亀ちゃんのKAT-TUNでのキャラは?
「引っ張って行くのでもないけれど、
KAT-TUNにとって芯でいてくれる。根っことして支えていてくれる。」

うるうる・・・
大事なところにいる亀ちゃん、認めてくれてるメンバー
素敵な仲間たちだわ

でも、「勘弁してくれよ~!」なのは
野球ゲームでの負けず嫌い!
一回表で48-0ってどんだけ~~~~~(爆笑)
ゆっち、がんばれ

無茶振りテッパンモノマネ
平泉成さん、千と千尋のカエル、ドナルド

亀ちゃん、受けたね
でも、最後に笑っちゃう亀ちゃんが亀ちゃんでかわいい~~~~~

ラムダッシュのCM、メイキングまでごちそうさま~~~~~


帝劇の亀ちゃんの部屋
おばちゃんたちの部屋

14,5の帝劇に出始めた時から、かわいがってもらってて
寝させてくれて、本番30分前に起こしてくれて
朝は、美味しいパンをトーストして食べさせてくれて

特別扱いな亀ちゃん
うんうん、おばちゃんの気持ちよく分かるぅ!お仲間に入れて欲しかったわぁ!!!

座長で戻ってきたとき、壊れてたトースターをプレゼントして
今でも使ってくれてる
亀ちゃんのポスターも15の頃のサインも飾ってあるって(見たい!!!)

なんともほっこりなお話


ドリボ、KAT-TUNモードに突入の亀ちゃん

ガンガンアイドルオーラ全開で
これから始まる「RUN FOR YOU」祭を魅せてくれるわね
楽しみすぎるぅ~~~~~


そして、30日は帝劇枠のチケット
当たってたら到着日!
そして、PG枠電話争奪戦の日!

帝劇枠でなんとか1口でも当たっててくれ~~~~~

みなさんにも私にも、亀神様が微笑んでくれますように





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!スポにKAT-TUN♪☆TVガイド

今日の聖Ole!にも
昨日、夜中の12時までCM撮影してたって

ホントに、何のCMなんだろう?
早く知りたいわ!!!


それから、「Going!Sports&News」のHP

亀梨和也が出会った被災地の野球少年密着SP
▽南三陸町、歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編
  今回は、歌津中学校野球部員のその後に密着
  彼らが挑んだ夏の大会の結末は...。
  また、亀梨の呼びかけで実現した
  KAT-TUNメンバー全員からの彼らへのスペシャルメッセージとは...


KAT-TUNからのメッセージ
どんなふうに発信されるんだろう?

VTRかな?
それとも、生でスタジオに来ちゃう?

亀ちゃんの呼びかけで実現した・・・
きっとね、メンバーも被災地の子供たちに、
何らかの励ましの行動をしたいと思ってたんだろうし
そこに、GO!スポという場があって、
5人と番組側と同じ想いを共有して実現したんだね!

どんな形であれ、KAT-TUNの出演、楽しみだわ!!!

ぜひとも、スタジオに生出演をしてほしいな!

で、出来たら「RUN FOR YOU」の宣伝も
「DIAMOND」が入ってるよ!って


そして、はなまるカフェに亀ちゃんが登場!!!
今回はどんな写真を見せてくれるのかな?

ぜひ、大野君の描いた肖像画を飾ってある所も見せて欲しいし
ラン・ジェリーちゃんたちとか
マンションのお部屋とか
寝室とか、ベッドとか、お寝み中とか・・・(そんなんあり得るかっっっ

期待、妄想が膨らみすぎて・・・・・やばい


TVガイド

笑顔満開のKAT-TUN
みんないい顔してるわ

思い出のグラビア
懐かしいショットがたくさん
ドラキュラのコスプレが私も印象大!!!
はは・・ゆっちのアミアミちくポロとかもね

テキストの中で
メンバーは家族、仲間以上、たまには甘えちゃう
このメンバー以外とは仕事できない、
自分らしくいられる大事にしたい居場所

結成10年で培われた絆
いいところも悪いところも見てきて
その上で信頼で結ばれてるんだよね!


しっかし、この5人が家族だったら・・・?
うるさすぎて、恐ろしいことになりそうだし・・・

でも、親になったら・・・・・
優しくて親孝行で素敵な息子で幸せかも





≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM撮影♪

またしても、メンテナンス中でブログに入れない
メモで作ってたら、1:35過ぎにやっと入れた!!!
まったくもう、2日連続だし



ゆちぺ

今回、またもやさりげなく爆弾投下

今日は、「ラストマネー」の記者会見と
CM撮影です。って~~~~~!!!

CM!

今度は何のCMなんでしょう?
撮影ってことは、顔出しのCMよね

ソリオの新CMなのか
新しいCMなのか

ソリオは、まだ新しいのやってるし、次のは早すぎるよね?
CMソングだって今から出るんだし

だったら、新しいのかな~~~~~
だといいな~~~~~

ついでに、CMソングも新曲採用の方向で!!!
CDリリースもよろしく(でも、連続リリースになっちゃう!アルバム入りかな?)
カッコいいCM、CMソングだと、最高なんだけどな


それにしても、ゆっちのスケジュール、ハードだね
ドラマとシューイチ、ガリレオにラジオ、新曲とその取材、ドリボの取材もだし
大学の課題も追い込み時期だし
普通の大学も今、試験の真っ最中だから
通信制も課題提出期限真っ最中なんだろうな

身体に気を付けて乗り切って

ドリボもお稽古始まるしね!

売れっ子ゆっち、がんばれ~~~~~


さて、「RUN FOR YOU」のCMとか、ちらほら見たって聞くんだけど
私はまだ録れてない
某所では見たけど

名古屋、どっかでやった?

金曜日のMステではまず、やるだろうけど
早く録りたいな!!!

で、PV、ホント踊ってるねっ
5人で踊ってるとこは、背景とか、シグナルのPVの雰囲気に似てるね!

んっと、亀ちゃんの髪~~~
ポール師匠を思い出したのは私だけではない・・・・・よね

でも、みなさん素敵にカッコいいわぁ~~~~~

PV全部見るのも楽しみだし

何気にゆっちソロのアロワナの登場方法が気になったり・・・
ふふ・・・水槽にいるより、部屋の中を自由に泳ぎ回ってるって感じがいいな
ゆっちの目の前をす~~~~~っと横切ってくとか


今日は、ゆっちに終始してしまった


ところで、もうすぐ7月も終わり・・・
ファンミ?とかどーなってるんでしょ
お知らせどころか、何の噂すら聞かない・・・(私が知らないだけ?)
それに、アルバムも作るって言ってたよね?
そっちもいつリリース?

新曲祭りが一段落してからなのかなぁ?
早めに日程など欲しいんだけど!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.8 ~五感~


昨夜、アップしようと思ったら「メンテナンス中です」ってなって
しばらく待ったけど戻らないので、朝アップしようと寝て・・・・・すっかり忘れてた

記事は自動保存されてるし、アップする直前に自分のブログ出したら「メンテナンス」って出たから
コピーもしておいたし、消えずに残ってたからよかったんだけどね


で、素敵なお知らせが
カミスンに出るのね~~~~~
これは、中居君とのトークも素敵だし、歌も準備段階の円陣も見れるし
神番組だから、とっても嬉しいよ~~~~~

あとは、NHKのMUSIC JAPANがまだ決まってない
今回は出ないのかな?出て欲しいよ~~~~~!!!!!


ここからは、昨日書いた分です


亀ちゃんの五感!
普通の人より研ぎ澄まされ、敏感な感覚!

亀ちゃんって、洗練された都会人である部分と
動物的な野生児の両方の感覚を兼ね備えてるよね
太古の生活の記憶の名残・・・を感覚の底に残してるような・・・

夜の暗闇と太陽の光が好き
でも、完全に闇に包まれたら、呼吸の仕方も忘れるほどの大きな恐怖心が湧き上がった
頭を使いすぎると何をするにも怖くなる

リスクを考えすぎるとフライングできない
カッコよく飛ぶためには考えすぎないこと
潔くあること
その場を感じること

潔くあること
ドリボのアクロバットでを間近で見たとき
最後の大技、「行くぞ!」「よしっ!」ってつぶやいてた
ドラマの主演、全てを引き受けて言い訳もしない
GO!スポのキャッチャー体験も覚悟と潔さで受けてしまう

亀ちゃんの仕事の姿勢に共通するもの
潔さ

だから、素敵なお仕事ができる
そのパフォーマンスはカッコよく、人を惹き付ける

中央の大きな写真
潔い変顔してるね~~~~~(笑)

大地震の時頭をフル回転させて、危険を回避する行動を起こした
慎重かつ大胆に
相反するようで、危機管理には大事なことを本能で分かってる

亀ちゃんのそばにいたら、安心だよね

竜ちゃんのケガの時
スタッフさんは言うな、と
でも、違うだろうと思った、お客さんが心配するし、触れずに幕は下せない、と

自己判断で話したら、みんな安心した顔になってコンサートがまとまった
ジャッジはまちがっていなかったな、と

亀ちゃんが、自己判断がきちんとできる人でよかったと!!!
私は、いなかったけど、もしいたら、何も言われなかったら心配でたまらなく
悪い方へ想像を膨らませていたかもしれない!

スタッフさんの判断にこそ?マークがつく!
何より、正確な情報が必要なのに!!!

ここでも、潔さだね!
自己責任で判断して言われた事と違う行動する
潔く責任を引き受けてる

ものすごく素敵なカッコいい大人だわ!!!


亀ちゃんの写真
天井に反射させるライトかな?
ライトシェードの網目模様の反射が蜘蛛の巣のようで・・・
ちょこっと、苦手かも~~~~~

でも、このライトの下、亀ちゃんが赤ワイングラスを片手にソファーでくつろいでたら
一幅の絵画だわね

夜の闇に潜む妖魔の若き覇王・・・とか






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/24

今日の亀ちゃんも、素敵に麗しく
黒のスリムなスーツに
左右の前身頃が黒と白黒のストライプというアシンメトリーなシャツ
2つボタンを開けて・・・ん~~~~~!もう一個!!!

けっこう髪も伸びて、KAT-TUNの亀梨仕様
「RUN FOR YOU」祭が始まるもんね


今週は、巨人の座談会ってことで、亀ちゃんのプロジェクトはお休み
つまんな~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

VTRどうぞの亀ちゃんが、またまたかわいい

来週は、歌津中学校の子たちの夏の大会の取材なのね!
あと、ビッグプロジェクトって
まだ言えないって、口を隠す亀ちゃんが、これのどこが25の男なんだって!!!
どーしてくれようなかわいさ

どんなプロジェクトなのかな?

今、いろいろ撮り溜めやってるのは、始球式が多いみたいなんだけど
内緒っていうんだから、新しいのなんだよね?
キャッチャーみたいに、危険なプロジェクトじゃありませんように

9月のドリボに向けて、撮り溜めしなきゃだから、よくあちこちに出没して
亀ちゃん、忙しそうだよね!

ドリボの新しいフライングの稽古も始まるだろうし
ますます、身体も大変になるね!

野球、ドリボどちらも全力投球の亀ちゃんだから、
身体を休めれるときはしっかりケアして、
ケガの無いように気を付けて、がんばって欲しい!
事務所も、気を配って、万全の体調を維持できるように
きちんとスケジュールを管理してあげてください!!!



今日は、午前中にゆんゆんの振袖の準備に呉服屋さん行ったり
んっと、私の振袖着せるんだけど、帯とか長襦袢とか小物類とか
新しく揃えるものもあって、またまた出費

振袖も洗ったりしみ抜きしたり、防汚加工したり・・・大変だわ!!!

再来年の成人式に今から準備なんだもんねぇ・・・
でも、全部出来上がるのは年末なんだって!
やっぱ、早くしなきゃね!

お正月とかに着せて、慣れさせなきゃ






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総合P・亀ちゃん♪

ズムサタ

最初っから、かわいすぎる
この間の1844の前の取材時に撮影したんだね!

快眠法
ええ、そりゃ、ズムサタ総合Pですもの
自己プロデュースもお手の物

もう、亀梨Pのキャラの上から目線がかわいくってぇ~~~~~

水シャワー・・・・・私は真夏でも苦手だし
特にお腹にかけると、ぎゃ~~~~~~~~~ってなる!!!

副音声ブースの模様も終始にっこにこで、これまたかわいくって
やっぱ、声だけじゃなくって画面も亀ちゃんだと、何倍もいいわね~~~~~


それにしても、最初に野ブタ。企画でプロデューサーになって早6年目
総合Pとして、ドラマや新曲などのたびにコーナーいただいたり
亀掛け軸を飾っていただいたり

どれだけ、スタッフさんたちに愛されているんでしょう
とってもありがたいわね!

ちょっと小生意気に上から目線な態度のキャラもかわいくって

ズムサタは続くってわかったときは本当にばんざ~~~~~い\(^0^)/だったわ

また、ドラマコーナーが見たいけど・・・・・
素敵な良質なドラマのお話、来ないかな~~~~~~!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる☆ズムサタ☆TVLIFEブログ

来週のはなまるに亀ちゃんが登場
お友達のKちゃんからお知らせがありがと~~~

どんな写真が出てくるのかしら?
おめざはなぁに?

大野君の描いてくれた亀ちゃんの肖像画、飾ってある写真があるといいな!


それから、ズムサタにも熱ケツ情報で亀梨Pが登場だって
これ、GO!スポの亀ちゃんと亀梨Pのキャラが混在してて
亀ちゃんが面白いんだな~~~~~これが


TVLIFEの編集長ブログにKAT-TUN表紙のことが

2年ぶりの表紙
番組改編期で、他にも候補はたくさんあったけど
どうしてもKAT-TUNに表紙を!と
そして、KAT-TUNの表紙撮影は、ほんっと楽しい時間でした、って

ここにもKAT-TUNを愛してくださってる方が
3号連続グラビアもあったし

本当にありがたいよね!
もちろん、KAT-TUNの人柄、魅力が人を引き付けるんだよね!

KAT-TUNを愛してくださる業界の人たちのおかげで、
たくさんKAT-TUNが見れるんだし!

それにしても、トランプでスタジオが響き渡るって・・どんだけ~~~~~

高校の休み時間の男子5人組・・・あるある!

見ているだけで元気が出るKAT-TUN!
オフの姿をかいま見せてもらうと、何か得した気分になるんだそうで

2年ぶりとなったけど、KAT-TUNに表紙をお願いしてよかった、
そう感じたある日の撮影だったのでした。

と言ってくださってる!!!

編集長さんはじめ、TVLIFEのみなさん、
これからも、ずっとずっと、KAT-TUNを愛してやってくださいませ


オリスタ、MAQUIAは買いに行けず・・・
明日は買うけど、法事で読む暇あるかしら・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美セレブ・亀♪

J-webにMAQUIAの美セレブ夜会のレポが

黒スーツ、グレーのシャツ、黒・アイボリーストライプのネクタイの
クールなセレブな亀ちゃんだったそうで

ドレスアップの女性の中でも、ひときわ麗しかったに違いない

ジムにも通ってるようで、ドリボの準備だね!

『亀カメラ』について
「自分の人生に流れている時間の一瞬、その時その時の自分の感覚を、
しっかり切りとってもらっている気がします。」

うん、ホント、そこにその時の亀ちゃんがいる!
インタビューもだけど、亀ちゃんの1枚の写真から
その時の亀ちゃんの想い、感情、日常、
そんなものが伝わってくる感覚があるわ

写真の向こうに亀ちゃんの素顔を少し見せてくれてるような

お料理の話も
その主婦の中に混ざりたい!!!
私だって、お買い得シールが付く夕方にスーパーに行くんだもん!!!

ふふ・・・亀ちゃんのお料理はお母さん譲り?
感覚がすべての亀ちゃんのお料理

餃子パーティーか
亀餃子、食べたいっっっ!!!

美容の話は、そんじょそこらのおばさん(私のことだわ)より詳しいよねぇ

9月号は『美セレブ夜会』のページもあるから、倍楽しみだわ


Ole!
聖・・・そのドジって消去した後って、よく分かるよう!!!!!

私も何回やったことか・・・・・・・・・・

がんばれ~~~~~


弟さんはすごいんだ!
スポーツ万能なんだね

「いつも一番でなきゃいけないってのも、疲れる」って

聖、
聖もある意味そうなんだよね?
KAT-TUNで、回り道でも一番前を走ってる!
オリコン連続一位を続けてる!

きっとね、一番を守ること、の辛さを分かってあげられる
一番のお兄ちゃんが聖だと思うわ!

聖、TOPを走れっっっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆和の亀ちゃん☆

ドリボ当落確認終了!
結局、友達分合わせて2公演ゲット
連続の日が取れてよかった!

あとは、31日の帝劇枠がどうなるかで・・・

もし、帝劇枠が決まった後で交換などありましたら、お知らせしますので
よろしくお願しますm(_ _)m
(どうせ、PG枠は無理だろう・・・・・・)

さて、今日はTV LIFEを買ってきた

KAT-TUNページもさることながら、
番組欄の予告ページのMラバ
亀ちゃんの小さなショットが載ってるんだけど
これがあなた、絶品、妖艶、どーしてくれよう!な亀梨和也
亀ちゃんにしか出来ない妖しき和の世界

ソロがあるって言ってたから、それだよね?

振袖に1582の扇を持って妖艶に踊ってる~~~~~
これは、新しい振袖かな?

うう・・・・・
早く見た過ぎる

もしかして、ドリボで見れるのかな?

やっぱり、源氏物語の六条御息所を演じる亀ちゃんが見たい!!!
見た過ぎる!!!!!

光源氏を演るよりも、絶対にいい!!!
嫉妬に狂い、生霊にまでなって葵上を殺しちゃう、もとは美しく教養の高い高貴な女性

コンのソロでもいいから演ってくれないかしら?

って、小さな写真一枚でどんだけ~~~~~


で、番組表でMステをチェック
来週期待してたら、世界水泳で無いんだ・・・
で、8月5日にKAT-TUN出演

来週ないってことは2週連続は無いのか・・・
再来週はキスマイデビューだし

一緒に出てくれんかの~~~~~






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ当落開始!

ドリボの当落確認始まりましたね!


追記:
やっぱ、ぎりぎりまで粘ってみた!
半分強が確認でき、
なんとか、1公演は取れた
亀ちゃんに逢える~~~~~~~

時間切れで残りは明日だ!
なんとか、もう少し取れててください



お友達から連絡もらった時には
「大変込み合っております。」でございまして

ええ、もう諦めて、明日昼間にでもサクサクと確認いたしましょう

ここで、とにかく行けると安心したいよ~~~!!!
絶対、亀ちゃんに逢いに行くぞっっっ


台風はみなさんの地方はいかがですか?
四国に上陸は免れたらしいですが、ケガ人も出ているとか!
みなさんは大丈夫でしょうか?

こちら、名古屋は直撃は免れるようで、ちょっとほっとしていますが
まだまだ、警戒は必要ですね!
早く、東の海上に抜けて行ってもらいたいです!!!


さて、いまだに昨日のKAT-TUNをリピリピ

ランランラン(ちょっと違うだろ)もさることながら
マルモリの天使のかわいさの5人にやられております

次のテレビはいつか?
Mステは来週あたり来そうでしょうか?
キスマイは今週出て10日発売だから、
KAT-TUNは来週と再来週、その次2週連続でキスマイデビューと!

ま、たまにジャニ2組もあるから、その辺は調整して
ぜひとも、KAT-TUNに2週連続を!!!

で、「DIAMOND」と「COSMIC CHILD」もメドレー披露を!!!

Mラバの31日は、まだ、遥か先のような気がする
だって、あと12日もあるんだも~~~~~~ん






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

きゃ~~~~~~~~~
一番最初にKAT-TUN登場

誰より似合う黒衣装
ギラギラかっちょいいKAT-TUNだぁ(感涙)

そして、珍しく完全なるオソロ衣装

ね?完全にオソロの衣装なんて、いつ以来?
私の知る限りでは、jr.時代からしたって、あんまり記憶にないんだけど・・・
KAT-TUN用にって作られた衣装ではないかも?

白のベルトがいっぱい付いてるような衣装はオソロだったよね?
あと、神様コンの時の衣装くらいしか思い出せないなぁ・・・?

でもね、KAT-TUNが着ると、どっか違ってるんじゃないかって疑いたくなったり


最初の曲、全員後ろでご見学
お手手ぱちぱちかわいいKAT-TUN

で、で、出ました!マルモリ
みんなが後ろでおそろいダンス
(こーいうのはかわいくっていいなぁ

もー、亀ちゃんのとろとろ笑顔
んで、踊る姿はどこがダークなんだってかわいさ

でも、位置が端っこで、KAT-TUNの場所映す時以外はかろうじて亀ちゃんが時々半分入るくらいで
もっとこっち~~~~~!!!って覗き込んでしまったではないか

2PMの筋肉モリモリ見て
「強そう、強そう」って言ってたって
で、ほくろの右腕まくり上げて・・・
ええ、ジャニーズでは太い・・・むっちり美味しそうな二の腕
ごちそう様でございました


やっとKAT-TUN!!!

元気のもとは・・・
またまた、サウナかい~~~~~(by亀梨)
ははは・・・・・

「RUN FOR YOU」
カッコいい~~~~~~~~~
ダークなギラギラKAT-TUN健在

ダンスもとってもカッコよくって
りピリピ

亀ソロ部分、オラオラ超亀梨カメラ目線
舌をちょろにウインク
超アイドル亀梨健在

それを、あのキラキラ麗しいビジュ、ふんわり茶髪でやられた日にゃ
撃沈するしかありませんわ

そして、曲調もCDより、ハードにダークに歌ってたよね
ふぅ~~~~~~~~~
素敵ぃぃ~~~~~~~~~


あ~~~~~ん、ライブで見たい~~~~~!!!!!
でっかいステージで歌い踊るKAT-TUNが見たい~~~~~!!!!!

あ~~~~~ん、フルで見たかった~~~~~!!!!!
だって、あの抜かれた真ん中の2つの部分もすごくカッコいい歌なんだもん!!!
ダンス付きで見たいよぉ~~~~~

あのフリップの引き伸ばしコントやるくらいなら、その分長く歌わせろ!って思ったよ


最後の歌で

きゃははは
KAT-TUNの元気は「やけに盛り上がる打ち合わせ」(爆笑)

打ち合わせから盛り上がっちゃうKAT-TUNがかわいい

その盛り上がる打ち合わせの結果のコンサート!ライブ!
早くやってほしいよ~~~~~!!!!!
生亀ちゃん、生KAT-TUNのライブに参戦したいっっっ





17日の拍手コメレスです
Yさん
はじめまして
亀ちゃんは、ホントに何事にも全力投球ですものね!
私もそんな亀ちゃんが大好きです!

シングルのタイトル曲にしても、タイアップ先の力関係とかも影響しそうな気もしますし

でも、今日のHEY!爽やか路線どころか、ダークなギラギラKAT-TUN健在でしたものね!
これからも、楽しみですね





そーそー、今日はみなと祭り
ゆんゆんは新しい浴衣を着て、彼氏とおデート

家で写メった

20110718162826.jpg  20110718162735.jpg

帯かわいく結べたでしょ(自画自賛

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/17

今日の亀ちゃんはチェックのグレーのスーツ

結構髪が伸びたね
プロジェクトの頃と比べたら、かなり長くて髪色も明るくて、少し引き締まって
きらきら麗しの亀ちゃん

KAT-TUN「RUN FOR YOU」祭の歌番組のためかな
亀ラジオのアイドル宣言の実践だね


さて、今日は裏方さんプロジェクト

福島で子どもたちとのイベントのお手伝い

事前会議からの参加
企画書への亀ちゃんのメモ
亀ちゃんの字だ~~~~~

全ポジション参加の始球式を子どもたち各ポジション二人ずつ、って亀ちゃんの提案が採用

少しでもたくさんの子どもたちが参加出来るようにって、亀ちゃんの優しい想い
素敵な提案だわ

移動のバスの中での選手への説明を亀ちゃんが
ホントにいろいろやらせてもらってる

イベントの会場の屋台では、焼きそば焼いてる~~~~~
あの焼きそば食べたい~~~~~
100人はあの焼きそば食べれたのよね・・・いいなぁ・・・
めちゃくちゃ美味しかったに違いない

始球式イベントでは、亀ちゃんも子供たちの引率のお手伝い
守備位置につけなかった小さな子たちと一緒にいたね

それからその福島原発近くのチームの子供たちと一緒に
試合前の練習を見学してて

ここでは、引率の若い先生
亀ちゃんは、こういうのとっても上手いと思う!
しっかりみんなに気を配って
礼儀も優しくさりげなく教えて
子供たちと一緒に喜んだり感動したり、気持ちを共有して溶け込んでいる
そして、彼らが未来に目標をもって進めるように
原監督の言葉を繰り返して激励する!

子供たちの笑顔と亀ちゃんの笑顔
とってもとっても素敵だった

いつか、日常生活でもいつもあんな笑顔ができる日が
一日も早く訪れることを願わずにはいられないわ!
本当に、一日も早い本当の復興を!!!


ソフバンコラボTシャツ
そーかそーか、亀ちゃんだけTシャツ作り参加してないもんね・・・
次はぜひ、亀ちゃんのデザイン参加のGO!スポTシャツを!!!
で、全国通販やって!!!
くれぐれも、一球団とのコラボは梨で

来週
そか球宴が始まるんだ!
亀ちゃん、ナゴヤドームには来るのかな?
チケットはないけど・・・

どの球場ででもいいから、セ・リーグ落合監督にインタビューして欲しいな





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、想うこと・・・

今日も亀ちゃんは爽やか
ホントに野球が好きなのねぇ

今日は、ズムサタファミリーということで
うん、一番偉いのは総合プロデューサーの亀梨Pでなんちゃって

宮本さん相手でリラックスしてるわね!
野球を語ったり、やったりしてる亀ちゃんって、素で楽しそうでかわいくて大っ好きなんだけど

HRプロジェクトが一段落して
最近、いろいろ読んだり聞いたり・・・

そんなに、HR打つ為に鍛えてがっちり体形ってダメなのかなぁ?
それに、太ってるとは思えないし

私は、そりゃ、華奢で儚げな妖しい魅力を放つアイドル亀梨和也も大好きだけど
肉体を改造してまで、HR頑張っちゃう亀ちゃんも大好き

アイドル忘れて、野球にのめり込んでるんじゃない
どの仕事も、全力投球したいから
いろんな仕事のバランスを考えて、6月まではHRに!
7月からはKAT-TUNとドリボにって期限を切った

たぶんね、後々のこと考えたら、HRのために身体を野球仕様に筋肉付けるのは
きついことだと思う
もう一度違う筋肉に改造しなきゃならないのは絶対だから!

それでも、HRのために、鍛えて
そのあとダンス仕様に絞って

それに、第2章が始まったらまた、鍛えて
それからまた、ダンス仕様に

ダンスだってアクロだって、鍛えながら絞らなきゃいけない

それって、かなり苦しいことだと思う
でも、亀ちゃんは挑戦するんだよね!
アイドルという仕事に真摯に向き合っていなければ出来ないことだと思う

それなのに、どうして・・・って思ってしまう
亀ちゃんの魅力って、外見だけじゃないよね!

そりゃ、私だって、亀ちゃんが自堕落で不摂生な生活のために太ったなら
アイドルのくせに何やってるの!それは亀梨和也としてダメでしょ!って怒るけど、

お仕事を全力投球してるのに・・・・・
亀ちゃん自身だって、体形と野球以外の仕事のつり合いってのは
誰より一番考えてるはずだし

だから、次のHR挑戦は、亀ちゃんが納得できるように練習して
そして、ホームランを打って欲しい
スタンドにアーチをかけて、ダイヤモンドの1周を心行くまで味わってほしい!

最高の笑顔を見せて欲しい



それから、KAT-TUNの曲が爽やか路線になって、それも・・・ってのも読んだり聞いたり

私は、どんな曲も大っ好きっていう、ある意味節操のないファンだけど
それとは別に

今、KAT-TUNの曲ってのはタイアップ曲、
しかも、車や化粧品、ランジェリーのCMで、やっぱり求められるのは爽やかでしょう?

CMタイアップなんて、KAT-TUNのイメージより商品のイメージ優先が当たり前だし
でも、その中で、CMに使われてない部分では
KAT-TUNのイメージのカッコいい部分がふんだんに入ってて
両方満足できるように工夫が見られるわ!

今、KAT-TUNは大きく羽ばたくために雌伏の時期だと思う
やりたいことより、求められることを、って雑誌でも言ってた!

CMのオファーをもらえるってのはすごくありがたいことで
素晴らしいこと

それを大事にひとつひとつ頑張っていって安定していけば
やりたいこと、やりたい曲もやっていけるようになると思う

そのためには、みんなが少しずつ我慢する部分も必要かもしれないし
その中で思いっきり楽しんで
支えて盛り上げていけるハイフンでいれたらいいなと思う!

それに、今の亀ちゃん、KAT-TUNに興味を持ってファンになる人もいるよね
特に野球とかでは、新しい分野開拓してるし

それぞれ好みも価値観も違うしそれが当たり前だけど
亀ちゃん、KAT-TUNが大きくなっていくために
一番大切なことは何かを考え、大事にして、応援していきたい!


私はやっぱり、何でも許しちゃって、何でも大好きっていう
溺愛しちゃってるんだよね

そんなファンでも、いいよね?



さて、まずは「RUN FOR YOU」祭だぁ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ♪

今日は、あの話も、ちゃんと話します。って


ホンットに申し訳ありませんでした。
いやーねぇ、ホントに申し訳ないですよ。
10人以上のプロ野球選手からホームラン教わり、
バットまで作っていただいて
はぁ~、情けないですね。
上田さんにもホントああいう風に引っ張ってもらったりしてて
打ちたかったんですけどほんとにもう・・・、何って、プロってすごいんだなと

自分ももっと練習出来たんじゃないかなってちょっと思っちゃうところもあったりして

神様がもっと練習しろと言ってるんじゃないかと思いまして
出来ればもう一回チャレンジできる機会をいただき
びしっと決めたいなと思っていますけど

とりあえず、今年はKAT-TUNに集中したいなと、ふふ思いますよ。
手のマメも消して
アイドル亀梨和也、超カッコつけていきたいと思いますので
みなさん、よろしくお願いします!


次のコーナ-に行っても

いやー、 打ちたかったな~、それにしても・・
また、思い出しちゃった・・・って


よっぽど、悔しかったんだね!
よっぽど、打ちたかったんだね!
それも、自分のためだけじゃなく、教えてくれた選手の人たち、バットを作ってくれた久保田さん
周りで応援してくれた人たちのために!

だから、申し訳ありませんでした、って
情けないって・・・

分かってはいるけど、改めて亀ちゃんの口からそう聞くと切なくなってくる

でもね、亀ちゃん以外誰一人として、謝ってほしいとか、情けないとか思ってる人なんていないよ!
断言できるね!!!

最後まで諦めず、しかも、炎天下に100球!!!
どんだけすごいんだよ!カッコいいんだよ!亀梨和也
そう、思わない人はいないよね!

それでも、ホームランは打ちたい!!!ってのは、ひしひしと伝わってくるよ!

次の挑戦が始まったら、今年以上にがんばっちゃう亀ちゃんだろうなぁ
今度こそ、必ず打たせてあげたい!
ううん、亀ちゃんは絶対打てる!


で、手のマメを消すってことは、素振りもしないってことよね
昨日は甲子園で始球式をしたそうだから
ピッチングは、再開かな?

KAT-TUNに集中!
この2週間余りで、かなりダンス体形に戻して来たってことよね?
ガッツリダンス踊ったみたいだし

新曲祭りが終わったら、ドリボ
アクロバットは身体の重さ、筋肉の付き方、全てが影響してくるから

ドリボが終わるまでは、裏方さんとかがいいな!
時々、始球式で!
ピッチングなら、少しは大丈夫かな?

でも、昔の雑誌で亀ちゃんが言ってた
ドリボの最中は、少しでも手のケガをすると、ロープ持つ握力に影響するから
少しでもケガしそうなことはできないって!

ピッチングも爪が割れたりとかすることあるし
ましてや、危険なキャッチャーもドリボが近づいたら禁止してほしいわ



PVの出来上がりはまだ見てないけど、
けっこう個々に撮って、すごく踊ってますって!
メンバーで5人一緒になったところはすごく踊ってて
あとは個々に撮影したので、他のメンバーがどんな撮影したか知らないんですよ
ちょっと楽しみだなぁって思ってるって

ゆっちのメイキング企画も面白かったって!
ええ、もちろん、チェックしますとも!!!


PV解禁も楽しみだわ
すごく踊ってる
あの曲のダンスでしょ!
むふふ・・・かっこよさそう~~~~~

まず、18日のHEY!で、見れるわね


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁♪

「RUN FOR YOU」
net,web,J-ONE,にもジャケ写がアップされ
カップリングの題名も発表に

ジャケ写はKAT-TUNの黒
ギラギラKAT-TUNですね!
うふふ大好きなKAT-TUNだぁ~~~
ダークKAT-TUNガンガンいっちゃって~~~~~

最初、ランランランのサビだけ聞いて、ピクニックだぁヤギさんも「メェー」だ
なんて思ってたのは、一瞬でどっか行っちゃったし
やっぱ、KAT-TUNの世界は奥が深いわぁ

カップリングは
初回プレス版が「&FOREVER」
通常版は「SWEET CHAIN」

どんな歌なんだろう?
早く聞きたいよね!!!

「SWEET CHAIN」はきっと、ラブソングな気がするんだけど、どうかしら?

そして、WINGのCMも解禁!
名古屋は「ミヤネ屋」で、15秒をゲット

30秒は、WINGのHPに、放送番組が載っています
WINGさん、ありがとう~~~~~
ほんっと、とってもありがたいですわ


7月15日(金) BS-TBS non-noTV(番組内) 23:00~23:30
         BS-TBS LEE style(番組内) 23:30~23:54

7月16日(土) BS-TBS 王様のブランチ(番組内) 9:30~11:42
         BS-TBS 王様のブランチ(番組内) 11:59~14:00

7月22日(金) BS-TBS 世界うるるん滞在記リターン(番組終了後) 22:54~23:00

7月23日(土) BS-TBS 王様のブランチ(番組内) 9:30~11:42
         BS-TBS 王様のブランチ(番組内) 11:59~14:00

7月24日(日) 日本テレビ系全国29局ネット シューイチ 8:00~9:55


早速、15日のを予約
あとは、シューイチで、一緒に取ればいいし

たくさん流れて、たくさんの人に聞いてもらえたらいいな

HPでは、15秒、30秒のCMが見れる
これまた、素敵な歌だわ
これも、全部聞いたらイメージ変わるのかな?
ギャップ!だけど、通して聴くとKAT-TUNの世界ガッツリでしっくりすんなり
思いっきり引き込まれちゃうってね

今日は買い物に行かなかったから
明日は、ロングバージョン見に行かなきゃ
お店でしか見れないなんて・・・
せめて、HPで見れたらいいのにな

さて、ズルブラ、スルパン、買いに行く?
う~~~~ん、ああいうパンツはかないのよねぇ・・・

ブラは・・・かわいいわねぇ・・・
でも、せめて、ブラは買おう

ピンクは・・・・・・・・・・・・・・無理か





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こきゆち♪

殿~~~~~
なんて、いいやつなんだ~~~~~

亀ちゃんが更新できないかも・・・で、
責任感じて場繋ぎ用を用意してくれてたなんて!!!

はは・・・亀ちゃん、半分脅迫で書いたってか~~~~~


きゃはっ
シンクロかめこき
実況ドンかぶりって

聖、大好きだ~~~~~

うんうん、読む読む

こきたん実況、詳しくって楽しい~~~

「頑張って」もち、付きで、いつだって言ってるから~~~


今日のジャンケンは



あいこだったドドドーン


殿の威厳
あっちもこっちも見たいぞっドーン


ゆっち
すいか食べ過ぎて・・・お腹だいじょぶだった?

佐渡島へ新潟からフェリーで
そっか、初めて特等室に乗ったの
すごいよ~~~!!!
羨ましい~~~
ゆっち、出世したねっ

和牛丼も美味しそうだし
ゆったりした素敵な時間を過ごせてよかったわ

特等室レポ
楽しみに待ってるよぅ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況中継☆RUN♪

今日は、ちゃんと火曜日当日に更新

ふふ・・・聖に言われたのかな~~~?
それとも、聖の殿Ole!読んだのかな?

今日は、久々の実況中継マニュ

おはようから

緊張しいの本領発揮?な亀ちゃん
朝からじゃ、早いし~~~~~
そーそー、リラックマリラックマ

終わった後の、楽しそうな事ったら・・・・・
いいな~~~~~~~~~~
うちらは、いつになったらliveに行けるのやら・・・

うんうん、絶対に集まらせてよっっっ


TVぴあのツイによると、31日に放送なのね
もうしばらく先
早く、見たいよ~~~~~!!!!!

ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴンの塚地武雅

ということで、聖のテンションアゲアゲだねっ
ふふ・・・竜ちゃんは、美しいお姉さんがいなくて、残念

トークも楽しくなりそうだねっ


R-ONE
「RUN FOR YOU」がフルでかかったね
CMで流れるサビのランランラン(ピクニック)と
ABメロのラップ調も含み、機械変換の声もあって、カッコいいKAT-TUN
ギャップがミックスされた、カッコかわいいKAT-TUNサウンド

こりゃ、歌番組のパフォーマンスが一段と楽しみだぁ~~~~~~~~~~


さて、金曜日の亀ラジオでは何がかかるのかな
できれば、他の2曲のどちらかをフルで





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な想い☆ゆちぺ☆le!Ole!

HRプロジェクト
今日も見てた

改めて、ゆっくり見てみて、感じたこと

これ、HRが打ててたら、やった~~~!カッコいい~~~!!
亀ちゃん、おめでと~~~~~~!!!!で終わってたかな?

もちろん、亀ちゃんの最初の言葉は感謝の言葉だったろうけど


でも、打てなかったからこそ見えたものもあった
亀ちゃんの素敵な人間性、周りの人たちの優しさ

亀ちゃんは、打てなかったことを、協力、応援してくれた人たちに申し訳ないって
自分の悔しさよりも先に・・・

そういう、亀ちゃんの自分よりも真っ先に周りの人のことを想う気遣い
打てなかったことで、より感じて心を打たれたわ
本当に何倍も愛しく思った!
亀ちゃんが申し訳なく思うような気持ちなんて、微塵も感じてなかったんだよ!


こんな大事(おおごと)にしてもらったのに、打てなくて申し訳ない

どんどん、派手に盛り上がっていったもんねぇ・・・
でも、それだけ亀ちゃんのこと、みんなが大事(だいじ)に想ってくれてるんだよ
亀ちゃんが好きで応援したくて!!!

そんな人たちの想いを、亀ちゃんは本当に宝物のように大切にしてた
道具も、パートナーだから、大切に大切に扱ってた

久保田名人のバット、選手からいただいたグローブ
作ってくださった・贈ってくださった人の魂がこもって
道具自体も亀ちゃんを応援していたよね


王さんのサインボールを持つのさえ申し訳なさそうに
大切に扱って亀ちゃんに渡した森アナウンサーさんが素敵だったの!

大切なもの、込められた想い、そういったものを大事にする
亀ちゃんにとって、何にも勝る宝物の一つだってことを想って扱う

みんな、みんな、亀ちゃんの周りの人たちも素敵な人たちばかりで
とっても素敵


みんな優しい

亀ちゃんも、打てた場合よりもはるかにその優しさを感じることができたよね


そして、スタジオでの2週にわたる結果を見せないポーカーフェイス

悔しく辛い結果をすべて引き受けて、凛としたその佇まい

その姿こそが、誇れる亀ちゃん

きっとね、次の挑戦で打てた時
亀ちゃんも、周りの人たちも、チームKAZUYAも
何倍もの喜びを味わうことができるわ!!!




ゆちぺ

今日衣装のフィッティングしたって!
で、番組収録・・・何の番組だろう?
発表されてるのなら、何の収録ってちゃんと書いてくれるから
まだ、発表の無いのかな?
(どうもソロで、少クラだったらしいのね
あー、だから、ソロの振り付けしてたんだね!)

明日(12日)Mラバの収録だし、どんな衣装なんだろう?
かっこいい、衣装衣装したのがいいな~~~~~

Mラバは次週もレディー・ガガだから、その次ぐらいにはKAT-TUNかな?
早く、見たいな~~~~~!!!
あ、今週、HEY!×3だ楽しみだっ

Mステは出るだろうし
あとは、MUSIC JAPANとか、カミスンも、中居君の7時間だっけ?の番組も
ある歌番組ぜ~~~~~~んぶ出て欲しいよ~~~!!!


で、明日のR-ONEで、新曲初オンエアだって
これは絶対聞かねば
で、どの曲を掛けてくれるの?
やっぱ、RUN FOR YOU」かな


殿Ole!

殿、お休みだったんだ!
子供たちと楽しくのんびりできたようでよかったね~~~

でれでれ殿が目に浮かぶわ

ガリガリくん・・・へー、かき氷機かぁ・・・
私は梨味のガリガリくん食べたよ
和梨の味ね、しっかり味がして美味しかったわ
亀ちゃんも美味しいだろうなぁ・・食べたい、って、こらぁ

で、明日はお休みだって
火曜日は側近の(笑)亀ちゃんのマニュアルだから、そっちを見てあげて、って
殿、優しい~~~

でも、殿にも全然飽きてないからっっっ!!!!
毎日楽しみなんだからっ


じゃんけんは・・・




負けた




さて、亀ちゃん
聖が、亀ちゃんのマニュアルだから、そっちを見てあげて、って
Ole!をお休みするんだって

殿が側近のために空けてくれるんだから
側近としては、今週は、絶対遅れられないよね!亀ちゃん
定時更新、お待ち申し上げておりますわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/10☆HRプロジェクト完結編☆

亀ちゃん
本当に、本当にカッコよかったよ

この一年、たくさんの選手のみなさん、球団の方たち、スタッフさんたち
江川さん、上田さん、森さんはじめ、GO!スポの共演者の方たち
100球挑戦に協力してくださった、小野さん、森さん
本当に、ありがとうございました

ジョニー黒木さんも戦闘服:現役時代のユニフォームで投げに来てくださったし
黒木さんが外してくださったピッチャーのガードフェンスも、小野さんも外してやっていただいて
全てに感謝しかありません


そんな中で、亀ちゃんは本当に悔しかったよね・・・・・
どうしても、打ちたかったんだろうなぁ・・・・


あの時の亀ちゃん
厳しい必死の形相、アイドル亀梨和也なんてどこにもいなくて
ただただ、目の前のボールに集中するだけ

あの、82球目、95球目
本当に惜しかった・・・・・

ついつい、思ってしまった
雨が降らなければ、炎天下の一番暑い時間じゃなければ
あの、雨が降った後の炎天下の湿気と猛暑はものすごいものがあるもの・・・
もう少し、体力回復の時間があれば・・・
100球・・・握力だって限界超えてたかも

でも、亀ちゃんはそんなのは思ってもいなかっただろうなぁ・・・


100球終わって、お礼とともに申し訳ないですって何回も・・・
たくさんの人たちの協力、応援に応えられなかったことに・・・
一番悔しかったのは自分なのにね

でも、亀ちゃんの真摯に頑張る姿、言葉通りの全身全霊を掛けた努力
全ての人たちへの感謝
それだけで、すべての協力へのお返しになってるよ!

今日見るまでは、本音、HR打って欲しかったし
ホントに打たせてあげたかった!
でも、100球打った亀ちゃんの姿を見て、感動しかなかった!
打てても打てなくても関係ない!愛おしさがこみ上げてきたわ


打てなくて、男らしくない結果って、亀ちゃん
全然そんなことない!
男らしくないってのは、必死に頑張らないことだもん!
あれだけ真摯に全身全霊で頑張った亀ちゃんは、めちゃくちゃ男らしいわ

結果じゃない!よね


王さんからのメッセージ、そして、祈ホームランのサインボール
もう一度HRに挑戦を勧められて
本当にうれしそうに、許してもらえるならもう一度挑戦を!と

江川さんから、ホームランを打って実際に一周回って止めるのを味わおうって!

「どうしてみんなこんなに優しいんですか?」って亀ちゃん

もう、涙です

「気を使ってる」の上田さんのちゃちゃ(なかったら、亀ちゃんうるうるしてたかも?)を含め、
本当に、優しい素敵な人たちに囲まれて、幸せだわ


次回の挑戦
きっと、ドリボが終わった後、シーズン終了後くらいからかしら?
あちこちの秋季キャンプに出没しそうだわ

それまでは、体はドリボだから、イメージトレーニングだね!
イメージだけでも、左足が開くのを修正して
練習を始めたら、今度こそ開く癖を克服して欲しいな!

っても、長年の癖を直すのは難しいと思うけど
でも、それが直ったら、ドームでも行けるよ、HR

再び、がっしりたくましい亀ちゃんになるんだろうけど、かまわないさ!
HR、今度こそ!!!
亀ちゃんは、絶対絶対打たなければならないって思ってる!と思う

絶対に打てる~~~~~~~
打て~~~~~~~!!!


それにしても、HRに挑戦してる時の亀ちゃんって
すっごく美しくてめちゃくちゃカッコよくって

どれだけ惚れ直させれば気が済むんじゃ~~~~~~~!!!!!

何度でも、惚れ直しますわよ!
こんなに好きになってよかったって思える人っていないもん!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」7/9

今日も亀ちゃんはクールビズ
そして、なんとも美しくて

あれから10日・・・
亀ちゃんのことだから、翌日からダンス・ドリボ向けに身体を作り直し始めてるでしょう!

頬が少し細くなった?
色白でキラキラ瞳のふんわり茶髪、どこかの王子様

ああ・・・この亀ちゃんでもうすぐ、歌って踊るKAT-TUNが見れるんだわ
このビジュアル、ぜひとも衣装はジャニーズKAT-TUN衣装で

とと・・・話がそれた!

金石さんと陣内さんのご夫婦がゲスト
一流アスリートのお二人ということで、
ボールの縫い目が見えるの、相手のコートが広く見えるのと
一流だけが感じる選手心理をこともなげに、語られる!

こういうの聞いてて、ふと思った
亀ちゃんたちもライブやテレビで、調子が乗ってる時は
普段と違う光景が見えるんだろうか?

いつか、聞いてみたいな


広島のスーパーキャッチの挑戦映像が流れて、ちょっとびっくり!
でも、GO!スポ見てない人にも見てもらえて、ほんとにグッジョブ

陣内さんには、「簡単にやってるように見える。」なんて褒められ、
で、金石さんには、「野球の申し子」と言っていただき
陣内さんから、原監督の言葉を伝えてもらった
「あの子は本当に情熱的に一生懸命に野球をうやってくれるよね~。とすごい褒めてました」と

うれしい言葉だよね!

一生懸命やってれば、必ず誰かが見ててくれる
本当に、その通りだね!
亀ちゃんの頑張りはたくさんの人に伝わってる


それに、野球が早く終わったおかげで、ハイライトをけっこう長くやってくれて
その間ずっと「DIAMOND」がかかってたのもうれしかったわぁ

プロ野球ファンのみなさん、8月3日は、その「DIAMOND」の入ったシングル
「RUN FOR YOU」が発売されます!
カッコいい歌でしょ
いちど、買ってみませんか?

って、番組終わりに宣伝したい~~~~~!!!


さて、その「DIAMOND」がテーマソングのもう一つの番組
「Going!Sports&News」
とうとう、HRプロジェクトの結果が!!!

日テレ番組表詳細には

去年の6月に始まった亀梨のHRプロジェクト。
これまで野球界を代表する名打者たちにホームランの極意を学んできたが、
夢のスタンドインを果たせないままタイムリミットの6月30日を迎えた。
亀梨に与えられたチャンスは100球。サプライズ助っ人も登場し大飛球連発の亀梨。
残りの球数が減っていく中、最後の力を振り絞り、運命の一打が・・・!
さらに、世界的な超大物登場で亀梨の挑戦に急展開が!?衝撃の結末に上田も仰天!?


これ読むと、王さん以外にももう一人来てくださってるよね!
誰だろう?楽しみだわ
それに、ここまで書いてあったら・・・やっぱ、打ってるよね?


亀ちゃんが、アイドルの体形を変えてまで挑んだホームラン
どうか、素晴らしい結果が出ていますように!!!

あの、挑戦前の雷、あれはきっと、事前の祝砲だったのだと信じるわ






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆Ole!

ゆちぺ

やっと今日、日刊スポーツで発表されて、解禁ですね

9月13日スタートの連続ドラマ「ラストマネー~愛の値段~」(火曜午後10時)に
セカンドクレジットで出演!!!

今日からゆちぺもちゃんと何の撮影か題名入りで

ゆっち、連ドラ出演、おめでとう
忙しくって、学校の課題提出が大変そうだけど
あんまり無理しないように、でも、がんばって単位とってね

ゆっちの役どころは?
たぶん、伊藤英明の部下って感じかな?
有能なのか、へたれなのか?
なんにせよ、楽しみだわ


ゆっち、いいなぁ・・・・・
亀ちゃんもそろそろドラマが見たいよ~~~~~!!!


Ole!

くくくくくっ
聖~~~
ボクシングにタオル忘れて、シャワー後、2枚あったTシャツで拭いたって・・・
って、タオルだと思ってTシャツ入れたのかよ~~~~~(爆)

ははは・・・じゃ、タオルのつもりのTシャツがタオル替わりだから、
ま、一緒ってことで、めでたしめでたし・・・・・


今日の少クラの聖のソロ曲、野外ライブでやろうと思ってたんだ・・・
ライブで聞きたかったな~~~~~!!!
聖らしくてとってもカッコいい歌だったもん

樹くんとの共演は恥ずかしかったって、かわいいんだからぁ

でも、ジャニーズに入りたいって言ったとき反対したって

すごくたくさん得る物はあるし、めちゃくちゃ楽しいけど
その分辛い思いもしたから、その思いを味わってほしくなかったから、って

田中聖の弟だって言われ、聖の名前が邪魔になる時が来るはずだしって・・・
いつか来る壁をどうするかはお前次第だって話してるって

ほんとに、弟思いの優しいお兄ちゃんだね

樹くんも、大丈夫だよ!
聖だって、一人で乗り越えてきたんだから!!!
聖の弟だもん、樹君もできる!
出来なきゃ、生き残れない世界だし


運動会
すっかり保護者の聖、楽しそうだね~~~~~

って、赤白間違えるなよ~~~~~~~



あ~~~あ、やっぱ、連載があるっていいな~~~!!!

亀ちゃんも連載欲しい~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆七夕☆

雨の七夕
雲の上で、織姫さんと彦星さんは会えたかなぁ・・・?

今朝、息子としゃべってて、今日は、雨だから七夕だけど会えなくてかわいそうだね・・・
ってちらっと言ったら、まさかの大学3年の息子、スルーするか
アホか・・・って言うと思いきや

下が雨だって、上では降ってないんだから、関係なく逢えてるに決まってるじゃん
って、言うんだから・・・

なんともロマンティックと言うかなんというか・・・
大学3年男子の言葉かい


その七夕に殿としょっちゅう会える連載「Ole!」が始まった

当分ほぼ毎日逢えそうね

へー、聖、智也くん・・・長瀬君だよね、と仲良しなんだ
週一であってるなんて、いいな~~~!
ボクシングも一緒にやってるんだね!

写メもいっぱいあったし、これから、楽しみだわ~~~~~

じゅんのも連載始まるし、
亀ちゃんも連載欲しいな~~~~~!!!

そういえば、昨日のゆちぺ
テレビ誌いろいろ取材したって
リリースに合わせて、あちこち露出が始まるね
カップリングのレコーディングもやったみたいだし

これで、中居君の7時間だっけ?の生放送歌番組とかも、出てくれるといいのにな!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+act.Mini☆POTATO

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)
に亀ちゃんが表紙・巻頭特集で登場
ロングインタビューだそうで、とっても楽しみ

アマゾン予約



携帯からはこちら
+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)


さて、今日はPOTATOを買ってきた!
KAT-TUNページに、「Going!Sports&News」連載、はみだしPOTATO
ジャニーズの野球大会も載ってたし、ドリボ発表会見も

2択質問があって、いちいち亀ちゃんらしい答えににんまり

でも、冷静か情熱かで、冷静ってのはよく分かるけど・・・
コンで、冷静な目線が必要
ふふふ
そっかー、コンの、ぶっ壊れ暴走亀ちゃんを、冷静な部分の亀ちゃんが見ている見ているの図
とってもとっても、冷静な部分の亀ちゃんに聞いてみたい!

ぶっ壊れて暴走してる亀ちゃんは、やっぱ、冷静な自分でも止められないんだよね?って
見ながら、どう思ってる?って
どんな顔して見てるのかも、見てみたいなっ


GO!スポの連載
インタビュー読んでると、ぎりぎり追い詰められてる様子が伝わって
ラミレスの「自分を信じろ!」の言葉に、本来の自分を取り戻したようだけど・・・

でも、Kame’s Mail
言葉が見つからないって・・・

チャンスはあと1回

かなり追い込まれてます。

頑張るしかないです。

諦めなければ叶う。

信じて頑張ります。


前半の放送で、その諦めない姿勢がしっかり伝わってきた!
好感触に、打てる!って

たくさんの人たちの想い、期待、好意
全て背負って臨んでる亀ちゃん

プレッシャーにもなるだろうけど、
亀ちゃんならそれ以上に、それを力に変えて羽ばたける人だから

打てたって信じるわ!!!



はみだしPOTATO

セクシーな亀ちゃんもときめきだけど
ぐで~んとしてる亀ちゃんが好物好物、大好物

亀ラマンのふにゃぁ~~も
亀ラマンの撮ったゆっちが見たかったな~~~~~


亀聖の対談
昔のエピソードや、初ファンレター、初コンサートを語ってて
私の知らない頃、過去映像で垣間見るしかできない頃
そこに、KAT-TUNの原点がある!

初コンの気持ちが常にあって、
変に調子に乗れない、天狗になれない、
そこがオレらの良さ
スターっぽくならないのがKAT-TUN

これからも初コンの時の気持ちを忘れずに進んでいきたい

で、私は、私たちは、そんなKAT-TUNだから、大好きなんだと!

天狗になれないからこそ、堂々と?「TEN-G」なんて歌えるのが、KAT-TUNだもん!

そして、このコンビの雰囲気、好きだわぁ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ☆おじゃマップ

今日、メール配信で「MUSIC LOVERS」の番協が来て
KAT-TUNの出演が決定
12日に収録って書いてあったから、
放送は17日?24日?辺りかしら

放送日は、Mラバ~GO!スポで、お祭りだ~~~~~

Mラバはトークも多いし歌もライブで何曲かあるし、神番組だから
やっぱり、トリプルタイアップは3曲とも歌ってくれるよね

この番組に出れるのは、かな~~~~~り嬉しいわぁ


さて、昨日の「おじゃマップ」

KAT-TUNのいる食堂へ!
慎吾君が入っていくと、立ってお出迎え
この辺はしっかりしてるよね!
前の、小山君と手越君も飛びのいて控えるし

その小山君たちの姿見てるのに・・・
ん~~~、最近の若い子は、怖いもの知らず?
先輩たちもきびしくなくなってるのかな?
礼儀は一番大事なんだけど・・・身に着けてほしいな、彼らのためにも


竜ちゃんは、試合途中で来たっていう話だから、この時はいなくて残念

チゲ鍋ラップ&HBBには爆笑

そうそう、じゅんのはSMAPにあこがれて、入ったんだもんね

亀ちゃん、幾重にも着込んで冷やさないように、さすが、ピッチャーだわ
もう、ウォーミングアップはある程度済んでたみたいね!

もう、心はマウンドへ飛んでるみたいな亀ちゃん、
「俺が守る」を演技しろに、入りきれず笑っちゃうのがかわいい~~~~~
(あんなの、真剣にやられたら、たまったもんじゃないし・・・)

キスマイの宮田君への無茶振りも、なかなかいい先輩だし
しかし、あそこであれだけやれる宮田君も頑張ったね!すごいよ!!

やっぱ、楽屋裏のわちゃわちゃKAT-TUNは大好物でし





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!SPにKAT-TUN♪

わーい
HEY!見てたお友達から、18日の2時間SPにKAT-TUNが出るってお知らせが

うれしいな~~~~~

一番に新曲が聞けるのかな?
SPなんだから、メドレーで3曲やってくれないかな~~~~~
メインは「RUN FOR YOU」だろうけど、あとの2曲も半分くらいずつでもやってくれたらいいな!

ダンスも楽しみだわ~~~~~~~

衣装も好きな感じのだといいな
なんとなくオソロで、シンプルな中にも目立ってかっこいい衣装を期待したいな!

最近では、アルティメの黒赤衣装が大好き

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/3

え~~~~~~っ!え~~~~~~~っ!!

まさか!次週持越しなんてぇ~~~~~
ひどくない

王さん登場寸前で「では、この続き、結果は次週!」なんてありえん~~~~~

あと1週間、ドキドキのまま待ってって・・・・・

打ててるって信じてるけど・・・・・ねぇ
今日は、やった~~~~~って
亀ちゃん、おめでとうって書けると思ってたのに

でもさ、まあ、途中から嫌な予感もしてたことはしてたんだけど・・・ね、
あの、上田さんの引っ張りよう見てたんだから
この亀ちゃんの引っ張りもありえるかもってね


今日の亀ちゃんのジャケットは、右の襟だけパイピング梨のアシンメトリー
ちょっとおしゃれで素敵な亀ちゃん

顔に出るからって、スタッフさんから“ポーカーフェイス”命令
うん、頑張って平常心装ってたね

って・・・来週も“ポーカーフェイス”命令だね

うれしさを隠そうとすると、テンションさげちゃうよね?

上田さん評の亀ちゃんの表情から・・・
絶対打ててる~~~~~(願望)


球場は、イースタンリーグの公式戦に使われる球場なのね!
両翼90メートル
プロが公式戦で使って、HRを打ちやすい球場!
スタッフさんの気持ちがうれしいわ

球場入りの亀梨さん
帽子を取って、いつもより深く長くお辞儀をする姿は
感謝と決意と祈りとを秘めて・・・

この姿を見ただけで、心がきゅんとなった
抱きしめたくなった
本当にホームランを打たせてあげたいと思った!!!


6月30日の証明(笑)の天気予報
「雷注意報」を聞いた途端のびっくり携帯を見つめちゃう亀ちゃんが・・・かわいい~~~~~
でも、ほんとに雷・どしゃぶり・・・
こんなとこで雨男の本領発揮しんだっていいのにぃ

でも、雨あがってよかった

って、解説:江川卓で、アナウンサーさんと二人、放送席まであるし
後ろには、GOING!の幕まで
亀ちゃんをかわいくて仕方ないお二人の絶叫!!!
おかしいやら、ありがたいやら・・・

100球限定の挑戦!
おお~~~~~~!懐かしい
かつての中日の最多勝利投手を取ったことのある小野さん

元中日というだけでうれしいわ
亀ちゃんのHRに協力だもん!

それに、バットも久保田さんが新しくHR用に作ってくださったって!!!
本当にありがたいし、うれしいね

今まで教えてもらった選手からの応援メッセージもうれしい!


雨が上がり日差しが照りつけるにつれ、汗がキラキラ輝いて
鷹の目の鋭さが増す!

今までを思い出して、どんどんHRに近づいていく!

来週!来週!
王さんから、祈の文字の入ったサインボールを
どんな、アドバイスをいただくんだろう?

あの、放送最後の打球は、アドバイス後の打球だね!

あの青空に、スタンドまでアーチがかかりますように!!!(祈)

で、来週は江川さんの亀ちゃんのバッティングの解説付きで
最後のHRプロジェクトの放送!
(結果は・・・何回か引っ張られそうだけど、出るのは確かだね!)


番組にいいようにされながらも、ドキドキをまた1週間引きずられるけど
亀ちゃんのホームランを楽しみに1週間待つわ!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁 はっぴぃ ばぁすてぃ♪

仁 お誕生日おめでとう

いつのまにか27歳かぁ・・・

あなたがソロになって1年
いつのまにか、それが普通になっていて
今は、ロンドン?でハリウッド映画「RONIN47」の撮影中

アメリカで歌を歌いたい、ハリウッド映画に出たい、と言う
昔からの夢をひとつひとつ確実に実現させていってるね!

KAT-TUNもね、日本で頑張ってるよ

いつか、未来に二つの軌跡が交差して、カウコンでろくーんが見れたり
コンに遊びに来たり、自然に出来るようになれたらうれしいな

時々、寂しくなったら、メンバーにも連絡取ってあげてね!
きっと、心配してるよ!

27歳の1年、全米デビューもあるし、映画も撮影は続くし
初めてだらけの忙しい1年になりそうだすね!
でも、時々は日本に帰って、元気な姿を見せてくださいね!

27歳の1年が、仁にとって幸せで充実した1年になりますように
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!!!

珍しく、朝にも更新だったり

昨夜、見れてなかった「Going!Sports&News」の予告
さっき、時間があったから見たの

ついつい、書きたくなった

王さんのご指導っていうから、てっきりヤフードームだと思ってた!
でも、どこか、ファームか都市経営みたいな球場だったね!

そっか、だから、王さんにお願いしたんだ
シーズン中、他の球場までは現役選手は来てもらえないものね
それだけじゃないけどね!
天下の王さんに来ていただいたんだもん!

亀ちゃんにHR打たせるために・・・
スタッフさんの想いが伝わってくる!

炎天下、汗びっしょりで厳しい表情の亀ちゃん
いい感じで球は飛んでたかな?

気が逸るあまり、足が動いてしまったり、ブレてしまったりもしてたけど
最後は落ち着いてフォームを調整して、
きっと、ホームラン打ってて欲しい!!!きっと、打ててる!!!


あんな亀ちゃん見てたら、こっちまで苦しくなってくるけど
全ての挑戦が終わった後は、
亀ちゃんの素敵な笑顔が見れるはず!


あ~~~~ん、でも、今夜まで
めちゃくちゃドキドキで、仕事も手に付かなさそうだぁ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルの手

「Dramatic Game 1844」
今日は徳光氏と・・・

ま、そっちは置いといて

今日の亀ちゃんはクールビズ
半袖の肩章付のシャツに細身のネクタイ
もう、爽やか~~~~~な、夏の装い
風鈴の音色さえ聞こえてきそうだわ

でね、最後徳光氏に24時間マラソン頑張ってくださいって握手したとき
徳光氏が「なんだこれ、アイドルの手じゃねーな!」って

マメが出来てごつごつしてる手のひらだった

HRプロジェクトをした手
勲章がいっぱい付いた手だよね!

ん~~~、徳光氏、アイドルの手って、マイクより重いものなんて持ったことないような
やわらかいすべすべのお手手を想像してたようで・・・

亀ちゃんの手、なかなか柔らかいままのすべすべな手をしてることって少ないんじゃない?

野球関係じゃなくても
ドリボがあれば、ロープアクロでマメが出来るだろうし
ドラマでボクサーすれば、拳の骨が変形するし

ううん、亀ちゃんだけじゃなくて
楽器を奏でるアイドルは
ギターの絃を押さえる指は固くなってるし
ドラムだってスティックのマメ
ライブで太鼓叩けば、撥のマメ

バラエティーやってたって、手を使うことはきっとたくさんあると思うし

たくさんのアイドルが手にたくさんの勲章を持ってるよね
一生懸命努力した証

だからね、バットのマメが出来てる亀ちゃんの手は
とってもアイドルらしい手だと思うの!

アイドル亀梨和也だから、ジャンルを問わずいろんな仕事が来て
そしてその仕事を、最大限の努力でこなす亀ちゃんがいる

亀ちゃんのマメの出来たごつごつした手は
とってもとっても美しくて輝いてて
そして、何より愛おしい手だわ

そして、マメが出来るほど真剣に一生懸命HRに挑戦した亀ちゃんは誇らしいよね!


その結果が、明日の「Going!Sports&News」で出る!

本当に、HR打ててますように!!!
亀ちゃんの努力に相応しい結果が出てますように!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

