*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ直ぐなキラキラした瞳☆

今朝、お友達から、素敵なお知らせが
読売テレビの小澤昭博アナウンサーのブログ「小澤のゴルフナビ」に亀ちゃんのことが書いてあるって

小澤アナは阪神側のベンチリポーターをされていて、
試合後に亀ちゃんと話されたそうです

レポーターとして、一度ぐらい「亀梨さん」と呼びかけてリポートを入れたかったのですが、
演出上残念ながらそれは叶わず。


ベンチ情報をその場で取り入れて、実況に生かす!
そんな亀ちゃんも聴きたかったけど、これって、より以上に難しくなるんだよね!

でも、いつか、そんな場面もやらせてもらえたらいいね!
ただ、あれは、主音声だけの特権なんだよなぁ・・・

亀梨さんの実況はとても初めてとは思えない程のレベルの高さで、川藤さんとの息もぴったりでした。
野球をよく知っています。
色々な大舞台で場数を踏んでいらっしゃるので、その落ち着きぶりは初めてとは思えない程で
トップ歌手ですから発声もしっかりしていますし、リズム感が抜群に良いんです。
特に、ダブルプレイのシーンのよどみない実況はお見事でした。

と、とってもほめてくださってて、
うんうん、ダブルプレーはホントに上手かったもんね


そして、
亀ちゃんは、
「3-3の同点のままで実況を終わらせたくなかったので。
放送がなくても、試合が決まる4点目の決勝タイムリーの実況をやり遂げたかったんです!
それを見ているだけだと悔いが残ると思いましたから。」という心持ちで、
放送終了後30分間、試合終了まで実況を続けていたそうです


ごめんね!亀ちゃん
私は、放送が終わったら、ほっとして、のんびり試合を見てると思ってた!

そういう、自分から臨む姿勢が、どんどん亀ちゃんを成長させ
何事もレベルが高いパフォーマンスが出来る基礎になってるんだわ!

『チャンスに強い人間は、日頃からチャンスに巡り合いたいと強く念じ、
そこに向かい不断の努力を継続出来る者』
私の好きな言葉です。
まさに亀梨さんにピタリと当てはまると感じました。


本当におっしゃる通りだと!
素敵な言葉ですね

感性の豊かさを感じ、
あの若さで、根底にある信念をしっかり築いているからこそ、
ブレずに歩き続けることが出来るんでしょうね。


ずっと亀ちゃんはブレることなく歩き続けてきてるのを
1度会っただけの小澤アナもわかってくださる。
それだけ亀ちゃんの姿勢がしっかりしてて、伝えるものを持っているということ

最後に「今回は課題ばかりが残りました。またチャレンジしたいです!!」と
言っていたそうで、これはGOING!でも言ってたよね!

あれだけの実況をして、周りからも称賛され
それでも反省と挑戦を忘れない亀ちゃん
それが亀梨和也を形作る根底にあるものですね!

ええ、その「真っ直ぐなキラキラした瞳」には
ずっとずっと吸い込まれっぱなしよ!!!

惚れて惚れて、惚れまくってる





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼ぶ男!

もう、今週の土曜日に初日の幕が開く!!!
なんだか、ドキドキしっぱなし

いつも最初に想うのは、ケガなく、事故なく、病気もなく
つつがなく笑顔で千穐楽を迎えられますように
と言うこと!!!

しかも、今年は初日に台風が危なそう
通り過ぎて幕は開いても、北からの交通機関がめちゃくちゃになったら・・・

北海道のお友達、3日に飛行機で上京!
今の進路の一番ヤバいのだと北海道に接近して飛ぶかすらも危なそうで・・・
まだ、3日は観劇しないのでマシかもしれないけど、でも次の飛行機が取れるかだって問題だし!
ましてや当日観劇される北の地方の方、
なんとか、間に合いますようにと祈るのみです

ホントに、嵐を呼ぶ男だわ!
こんな時くらい引込めとけって


私の初日は4日の夜の部
この回のみ一階オペラグラスなしで舞台全体を見れる唯一の回!
後は2階でオペラグラス離せなさそうだし!

客席上フライングの無い今回、何か2階にも新しい特典が欲しいな~~~!なんて思ったり

そして、歯医者さんに行けてて、
歯も何の憂いもなく舞台に集中できるように治療が済んでいますように!!!


GOING!この間は上田さん、来週は江川さんが夏休みだったよね!
亀ちゃんも、ドリボの途中、18日の1回でもお休みがもらえるといいのにな
ドリボの最中の深夜の生放送って、めちゃくちゃ負担がかかりそうなんだもん!


妖怪人間ベム
河野Pがツイッターでつぶやかれています

長い一日だった。まだ11時だけど、芯から疲れた。
とてつもないものをドラマ化しようとしている、と、日々感じる。


河野Pが数年前から温め、愛情を注いで作られている
とてつもないもの・・・・・

そんなドラマに主演を望まれた亀ちゃん
そのメッセージ性にやりたいと意気込んでいる

きっと素敵なドラマが生まれるんでしょうね!
楽しみです!



そういえば、9月ってベストジーニストの発表月だったね!
梅芸からとんぼ返りで授賞式に来た年もあったよね!
あの頃は、ドリボの昼の部が無い日に授賞式をしてたよね!
それを、計算してたっけ・・・

今年は誰が取るんでしょう?
ゆっちが欲しいって言ってたよね!
取れるといいな





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/28

パッと見、きれいにセットされてて、美容院行った?どっち?って思ったけど
実況の亀ちゃんと比べて・・・まだかな?
まだみたいね~~~~~

ボルトのフライング私も中継見てた!
世界新、見たかった~~~~~

でも、みんななで肩になった、の亀ちゃんのなで肩がかわいすぎて
ちょっぴりボルトに感謝

いえいえ、ホントに残念だったわ!!!


実況プロジェクト
試合前の取材、やっぱ、緊張してるといつもの調子も出なさそうで・・・
でも、来てくれた坂本選手、ありがと~~~


打ち合わせ室で一番端っこの椅子にちょこんと座ってる亀ちゃんが
買ってきたばかりの子犬のようでかわいくって仕方ないし

本番10分前にブースに座って人を3回高速で書いては飲み書いては飲み・・
今でもホントにやってたのね!
もう、かわいすぎてどうしてくれよう・・・・・

あと一週間で始まるドリボの本番前にも毎回やるんだね!
見に行ったら始まる前の舞台見ながら妄想しきりになりそう

入りの言葉、亀ちゃんの顔を見ながら聞くと、また、違った風情
上手くいってほっとして、実況忘れてたのかぁ
まだまだ甘い亀ちゃんが・・・・・やっぱりかわいすぎて愛しすぎる

まるで・・・を3回を気にしてる亀ちゃんまたまたかわいい
いい場面でスタンドが沸いて、うん、3回目のまるで甲子園のスタンドのよう、が一番上手いと思ったよ
日本語的にもね


スタジオでみんなから絶賛されて
上田さん、普段は茶々入れだけど、本当にすごい時は一番褒めてくれる
その暖かさが、とってもうれしい

でも、亀ちゃんは嬉しそうながらも、反省もしっかりと!
こうすればよかったとか思うところも沢山あるって
で、また、いつか挑戦したいって!!!
いや、亀ちゃん、あなた、アナウンサーになる気かよ~~~~~
ホントに、何をするにもまっすぐ向かう人だね

このまま行ったら、究極のオールラウンドプレイヤーになっていくわ!!!
でも、それが七変化亀梨和也なのかもしれないね
与えられた仕事をまっすぐ極めようとする姿勢とやってしまう努力と才能
それが七変化を生んで、いろんな顔の亀ちゃんの全ての顔がその時の本物になる!


あとは、ホームランだけ?
上田さんにも言われてたし
キミは、ホームランさえチャレンジしなきゃ、ホントに出来るよ!って・・・

亀ちゃん、今度こそホームランも打って、茶々入れ出来なくしてやれ~~~~~


来週はおかわりくんとの1打席勝負
結果や如何に
打ち上げたみたいに見えるんだけどな~~~~~


今日の亀ちゃんも笑顔満載のかわいい亀ちゃんでした





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルの自覚!

日刊スポーツサタデージャニーズ

ドリボ亀ちゃん
とっても素敵な笑顔の大きな写真がステキ
GOING!仕様の亀ちゃんだわ

小さな写真の稽古場の亀ちゃん
ジャージにハーパン、運動靴
ちょっとお疲れ気味のとこ?目の下にくまさん飼ってるよね?
稽古、ハードなんだろうなぁ・・・・・

この取材の日は、通し稽古を初めてやった日だから、24日ですね!
まだ、美容院には行けてないみたいで・・・
でも、歯医者さんには行けたのかな?
行けてればいいんだけど・・・・・

秘蔵写真、世界大会の逆転スクイズを決める瞬間!
めっちゃ緊張してる雰囲気、伝わってくるわ!!!
そこで決めちゃう亀梨和也!小さなころからやるときゃやる子だったのね!

プラベの野球チームの写真
楽しそうで、いいなぁこういう場所があるって、いいよね!
素の和也でいられる場所!!!
でも、ライブや舞台中は行かない、ケガが怖いから
プロの自覚!
前にも、ドリボ中は手にケガしたら握力が下がるから
家でおとなしくしてるって言ってたよね!

ばれないようにって・・・
いくら帽子で隠してもわかるって!
特に今なんか、プレースタイルで丸わかりだったり
でも、分からないふりをして、楽しい野球をさせてくれてるんじゃないかな?

テキスト
亀梨 アイドルの自覚!
ドリボは、ここ何年かは応用編だったって!
確か、連ドラ明け3日の稽古で飛んだ年があったよね

今年の上海雑技団の指導を仰いでの
新しいテクニカルな挑戦は久々で大変!
初めの頃はぶつけて、背中とかあざになってたって・・・

通し稽古をやって、ああ、踊ってなかったんだなって思ったそうで
ドリボは2年あいたし、ライブも1年以上あいてるから
こんなにしんどいのかって!!!

3時間近くの舞台、ドリボは沢山のダンス、ボクシング、アクロバットフライング
体力使うのハンパないよね!!!

肉体改造してて、4キロ減
最初は炭水化物抜いてたけど、それだとフライングの体力がきつい!
そうだよね、炭水化物は直接のエネルギーだもん!
テクニカルな部分で使う体力と筋肉が多いから、
体を見せることは重視してない、と

腕は太くなったけど使い勝手はいい

野球の筋肉、舞台で使う筋肉、それぞれ違うけど
それぞれをやってる時に見ると一番美しいと思うわ

柔軟体操が大事で、ぶら下がり健康器見たいのが欲しいって言ってたら
ゆっちがプレゼントしてくれたって
気にしてくれて、優しいゆっち
心がほっこり、素敵なお話だわ

妖怪人間ベムの話も少し
妖怪役は全然抵抗ない
見た目よりもメッセージ性に共感をもってぜひやりたいと思った
すごくチャレンジになると思う

メッセージ性、いつも亀ちゃんが重視してるものだよね!
抵抗ないと言い切るベム役、楽しみに待ってます!!!

でも、亀ちゃん、ライブとかでじゅんのばりに「何か用かい?」って出てきそうで
そっちは、凍りそうで怖いわ



仕事は充実させようとしている

稽古ばっかりで、ジャージでおしゃれしてる自分でごまかしている
稽古中でも外で見られている意識を持たないと!
ジャージでも大事にしてるのが忘れていない気持ち!
“KAT-TUNのオレ”みたいな

衣装は戦闘服、行き帰りだけの私服でもおしゃれして、気持ちを作る
亀ちゃんはそう言ってたことがあった。

服でスイッチが切り替わることもあるんだよね?

稽古のジャージも“KAT-TUNのオレ”を忘れない!
亀ちゃんのベース、いろんな枝葉を伸ばして行くための、その根っこ

亀ちゃんのアイドルの自覚の根っこでもあるんだろうと思う
“KAT-TUNのオレ”
すっごく素敵な言葉よね


曲直瀬さんのブログにこのサタジャニ亀ちゃんのことが書いてあります。

昨日の通しリハを見て、
覚悟を持っている若者にトップの座を与えることで
大きく才能を育てる現場を実感した

覚悟を持ってる若者
こういう言葉で亀ちゃんを語ってくださることがすごくうれしくて

ファンでない、と書かれたのは、贔屓目で見てない、と言うことだと思うのです

そして、

タッキーのドリボは類まれな身体能力に驚嘆した
タッキーの身体能力は特別中の特別だそうです。と

そのタッキーの作品をもっとアップして演じられるのだから
どんなかしら?と注目して亀ちゃんのドリボを見て

幼さの残る不思議な美しさの主役で、
目一杯演じられて観客を魅了してたと

18の亀ちゃんだったんですよね!
幼さの残る不思議な美しさ・・・・・素敵な表現で亀ちゃんを理解してくださってる
目に浮かぶようだわ

タッキーはしっかりした大人の魅力溢れる人だと思うの
それを継いだ亀ちゃんは、反対の魅力を持った人だった・・・

そして前作は妖しい彩を加えて
ダンスが独特で、その動きの妖しさをジャニーさんが際立てる

本当に、あの亀ちゃんの妖しいダンスは誰でも虜になってしまう魅力があるわ

今年は精神的にも骨太になって大きくなった感じがします。
この2年間が亀ちゃんを骨太に大きくさせた

でも、その骨太に大きくなった部分と妖しい彩と
今でもまだ失くしていないと思う、幼さの残る不思議な美しさ

沢山の色々な魅力を兼ね備えた新しいカズヤ

一段と進化した素晴らしいドリボを魅せてもらえるのを楽しみに
あと1週間をワクドキしながら過ごすんだわ!!!


Ole!では聖が2分くらいひたすら踊る部分の振り付けがあるから
今宵は立てなくなるって
ホントにすごい体力勝負なんだ・・・・・

みんな、がんばれ

で、東山さんと光一君が稽古を見に来たって!
すごい面々

光一君なんて生みの親だし、ヒガシさんはそのまた上だし!!!
ブレコンで光一君が来たとき、聖なんて自分のことJr.って言っちゃったくらいだもんね

ヒガシさんにダンス褒めてもらえて、聖、すごいなぁよかったね!

で、聖の書いた3シーンって・・・・・どこ?
知りたいっっっ!!!

終わってからでいいから、ここだい!って教えてね



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近!?

南の太平洋上に大きな台風が二つもあるんですね
しかも、ゆっくりと北上してるみたいだし!

沖縄には29日ごろ接近だとか!
29日から初日の3日は5日後で・・・・・
普通の台風なら影響は梨だと思うんだけど
2個が影響しあうとどうなるか

上陸しないで東の洋上に抜けて行って欲しいと切に願うわ

ドリボのためにも、少なくとも1日には日本への影響がなくなってますように!!!
2日には上京される遠いヲタの方もみえるかもしれないし

飛行機や新幹線が止まったらどうしようもないから

私たちだって、4日には新幹線で上京だし

9月公演はこの台風が怖いのよねぇ

公演期間中、地震、台風等の災害がありませんように


さて、そろそろMAQUIAの付録に付いてて、この日のために取って置いた
マスクのパックをしようかな!
1枚しかないから、3日の日に?それとも2日くらいがいいのかな?

ソフィーナ美白は春から途切れずに塗ってるし
シミ、減ったかなぁ?

美容院も予約せねば!!!
来週中にはカットしに行かなきゃ
長くなって暑いのに、美容院に行くのずっと我慢してたんだから!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」実況☆新CM☆じゅんのマニュ☆

「Dramatic Game 1844」
第二回 亀梨和也の実況放送

始まる前からどきどき!

今日は、師匠の河村アナが付いててくれてるんだ
解説は川藤さん

冒頭は、亀ちゃんらしく子供たちと夏休みの話題でかわいく
うん、ほっこりするわ

時々、河村さんが入りながら、うまく繋いでくれたり
亀ちゃんも、すっごく頑張ってたよねっ

主音声では、緊張しながらもうまく流れに乗って上手く出来てたし
2回目主音声のダイジェストは、試合実況より上手かったんじゃない?
新人アナはここでパニックになりやすいそうだけど・・・
亀ちゃん、カッコいい~~~~~~~


川藤さんのおおらかな人柄も、緊張をほぐしてくれた感じだったし
亀ちゃんがね、河村アナが入ってくると、ふっと楽な話し方になってた気がして

ま、副音声の時は長丁場だから
突っ込みどころも・・・・・
きっと、「これは!」の癖とか気にしてたからかな?

長年野球放送見てきてると、ついつい・・・・・ね、突っ込んでしまう
肝心なの抜けてる~とか
0失点?無失点じゃない~?とか
時々日本語が・・・ん?とか

ま、かわいいもんだけどね~~~~~

でもね、あれだけの実況をGOING!ファミリー梨でやりきっちゃうのって
すっごいことだよね!

必死に練習した甲斐があったよね!
ホントに努力の人だわ!!!

ツイッターとか、少し見たけど、おおむね好意的だったし


でもねー、やっぱ、主音声に行くとこっちがハラハラドキドキ、もたんわ~~~~~
それに、主音声行くなら、実況じゃなくっていつもの立場のがいいかな~~~~~!



さて、これで野球関係の大きなお仕事は一段落!
明日からは、ドリボメインに集中していけるかな
あと2週間だもん!


そして、今日からCMダブル解禁!!!

朝、お友達から、ソリオ新CM流れた!って
ゆちぺのCM撮影ってこれだったのね!

仕事から帰って遅いお昼を食べながらヒルナンデス見てたら、やった~~~~~

モノリスが異次元扉に(ドラえもんかよ~)そして、ソリオのドアに
今回はKAT-TUNのわちゃわちゃ会話が入ってて
なんと、美しい湖にはネッシーまで登場しちゃってるし


これは絶対アドリブをスタッフさんが拾って下さったんだろうと思ったら、案の定

ソリオHPにCM、裏話などアップされてますが、
もう、車内のアドリブ会話に大爆笑だわ!!!
「次の信号挫折な」「左折だろ」「挫けてどうする」だって!!!(

こんな、わちゃわちゃアドリブ満載KAT-TUNだったらしいけど
時間制限で一番盛り上がったとこをピックアップしたそうです

その会話、全部聞きたいっ!!!

ネッシーもアドリブを採用、その上湖上にネッシーまで登場させて!!!
遊び心のあるスタッフさんがKAT-TUNに同調してくださって
まさかのネッシーなんて、普通じゃありえ~~~~んのがめちゃ面白い

CMソングも「&FOREVER」
歌詞の持つメッセージとソリオを重ね合わせて選んでくださったのね!


もう、もう、スズキ様
KAT-TUNを分かってくださって、素敵なCMにしてくださって
一連のソリオのCMって、まるでKAT-TUNとKAT-TUN曲の素敵なPVのようだし

一生足を向けて寝られません!!!

それから、PON!でズルイパンツのCMもゲット

歌だけってのも、認められたアーティストって感じで気持ちいい~~~~~



もひとつ、じゅんのマニュ更新!

コンサートが延期になり、皆さんと触れ合う機会が無かったのが心残りですが、
今年はまだ残り4ヶ月あるので、何かできたらいいなと思っています
そして、新しい何かもお知らせできると思うので楽しみにしていて下さい

だって!!!!!

この書き方からすると、「コンサート延期の代わりの何か(ファンミ?)」と
「新しい何か」(決まってるんだね)は違うもの・・・だよね?

いったい何

「冠」?
「じゅんののソロ仕事」?
「アルバムリリース」?
「ベムの主題歌リリース」?
「スマスマゲスト」?(これは「新しい」ではないかな?)

だといいな~~~~~!!!!!


期待して待ってるよっっっ




ゆっちや聖からも、ぽろりが欲しいな~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌2冊☆ドリボ亀♪

今日は、TVfanとTVnaviをお持ち帰り

写真はTVfanが絶品

一枚目のふと頭を持ち上げてこちらを見た、って感じの亀ちゃんの視線にどっきり
見開きの大きな亀ちゃん、もアンニュイな亀ちゃんも
光線の加減か、瞳が碧色の光を放っているよう

やっぱり亀ちゃんって、瞳の力がすごいんだわ!
全部、持って行かれてしまうの

ドリボ
稽古も佳境に入ってるみたいで
昨日の曲直瀬さんのブログによると
衣装合わせをして、通し稽古に入ってるそうです。
忙しいスケジュールの中、もう通しをしているのは皆さんの努力の結果で
すごいですね、とおっしゃってます

どんどん出来上がっていくのね!
(でも、初日本番前にカズヤのキャラ替えをするって言ったジャニさん
まだまだ油断は禁物

今回はどんな衣装なのかしら?
亀ちゃんの衣装も、新しくなるんでしょうね!(入らな~いとかね?
何気にゆっちの衣装が楽しみ蝶ネクタイしてたりして

フライングの稽古は、バレーの防具(防具って亀ちゃん格闘技じゃないし
つまり、膝と肘につけるクッション入りのサポーターのことね!を付けてやるって!
それでも、失敗してアザだらけになってるって

うん、肘と膝はしっかり守らなきゃね

でも、そうとう大変なんだね
本番までには、アザにならないようにしとかないと、って
きっと、亀ちゃんは間に合わせてくるんだよね!

でも、きついのは燃えないって
朝起きた時に全身に痛みが来るから、しんどいって

筋肉痛に打ち身・・・・・しっかりケアをして、挑んでほしいと、
ケアの時間を作ってあげて欲しいと、事務所にお願いしたいわ!!!

ドリボは試練!
結構な覚悟と体力がないとできない
私生活も含めて100%時間を使わないと

それを超えた時の成長はすごいものを感じる
今の自分の位置を再確認する感じ
楽しいだけではできません。

座長としての責任、毎年より高いものを求められる

「試練」という言葉に、帝劇の「DREAM BOYS」の舞台に
座長として立つことのすごさが伝わってくる!

その試練に毎年挑み続けてきて今の亀ちゃんがいる

すごい男だわ!亀梨和也


3人の対談

ゆっち~~~~~、桟橋は絶対必要なの!!!
今までのでは、屋良くんの時が、いろいろ仕込んで来てくれたし面白かったな
ゆっちにも、中丸クリニックみたいに亀ちゃんを暴走させて、受け止めて欲しいな!

だってね、ストーリーもフライングも息をつめてドキドキして、祈りながら観てる感じで
フライングの時なんか、ホントに自然に手を胸の前で組み合わせてしまってるわ!

だから、ほっと息抜きが出来て、笑える時間が貴重だし
なんてったって、アドリブで暴走する亀ちゃんがめちゃくちゃかわいいんだもん
だから、ゆっち、がんばって~~~~~
聖との天国の入り口でのアドリブも復活するよね?してね!!!
ドリボの楽しみの大きな部分なんだから!!!

ゆっち、帝劇の楽屋、ひとりで使うの初めてか!
暖簾は、新しいのかな?楽しい時間の時に亀ちゃんが贈ったのはどうするのかな?
亀ちゃんは、新しいのだろうな~~~~~
聖の暖簾って聞いたことないよね!どんなのだろう?見てみたいな!

ドリボ最中に、屋良くん時みたいに、ドリボ連載して欲しいよ!!!
んで、写メとかいっぱい見せて!
前の亀ちゃんの爆音天使のガウンには萌えたわ
ああいうので、自分を鼓舞する部分も多々あるんだろうなぁ・・・


さて、明日は「Dramatic Game 1844」の1イニング
亀ちゃんの主音声実況デビューの日

どきどきわくわくだけど、
始まる前は、きっと亀担みんな、本人より緊張してテレビの前にスタンバイしてそうだわ

タマには「おーっと、これは」だって言っちゃっていいから
亀ちゃん、思うままにがんばれ~~~~~


明日は

父さん、必ず飲んで来て、帰りは9時過ぎてくれ~~~~~


父さん、必ず飲んで来て、帰りは9時過ぎてくれ~~~~~


父さん、必ず飲んで来て、帰りは9時過ぎてくれ~~~~~







購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA☆亀カメラ☆ ~カラダ~

カラダ

テーマに沿ったショットは麗しの裸亀のベッドショット
一番目を奪われるのは、その瞳

まっすぐにこちらを見詰めるそのまなざしに、吸い込まれそう

次の瞬間、微笑むのか?誘うのか?睨まれるのか?
どの瞬間を想像しても、とろけてしまいそうになるわ

でも、無邪気に笑い転げられちゃったら、セクシーに迫られるより
簡単に落ちていきそう・・・

そして、首筋から肩にかけての窪みの曲線がたまんない
って、私って変なとこ好きかな?
その頂にあるほくろさんにもきゅん

背中のすじもセクシーで、男の背中になったなぁ・・・・・

そんなセクシーショットの中でぴょこっと伸ばした右手の親指がめちゃかわいい
そこだけ別のかわいい生き物みたい
枕をつかむように動いてる人差し指と中指はセクシーで・・・掴まれたい!!!

で・・・、定点観測の部分をはがして、その下を見たい!!!と思ったのは・・・
絶対に私だけじゃないはず!!!

もう一枚、仰向けのショットも見たかったなぁ


そんなセクシーショットのご本人様と対照的な亀ちゃんの写真
久保田名人から贈られたバット!
白無垢だったバットの色の変わったグリップとボールの打撃跡が残るヘッドの部分
HRプロジェクトで使い込まれ、亀ちゃんのマメも作ってきたバット
苦楽を共にしてきた大切な戦友だね!

いつかこのバットでスタンドに叩き込めますように


テキスト

亀ちゃんは自分のことを「肉体派ジャニーズ」だと言う
黙って立っていれば愛されるタイプじゃなく、
全身で全力で動いてみせてこそ、オレの存在意義があるんじゃないかなと思ってきたって

何ごとにも全身で全力!
亀ちゃんの真骨頂だよね!

ホームランに全身で挑み、太い筋肉を付けて野球のカラダに近づくと
アイドルとしてはベストじゃなくなって、踊るのに太い筋肉は邪魔、と

多岐に亘るお仕事に相反するカラダが必要になる!

その時の状況に応じて一番必要な方へシフトするのは仕方ないことよね

でも、体型の管理はイメージの世界、ストイックに努力するより
実際にフライングしてみて邪魔な肉を体感できると、自然とご飯の量が減るって

必要にかられてやってるだけで、ストイックじゃない
この仕事してなかったら、ゆるゆるの体になっていたと思うって・・・亀ちゃん
(でも、分かる気がする柴原君(爆))

ナルシストじゃないから自分のためには鍛えない
鍛えたところで鏡の中の自分に見惚れたりしない(鏡の前で男前!(笑)byマダムラン)

求められ、見られるから鍛えようと思える
カッコつけマン

いつまでも私たちのカッコつけマンでいてね!!!

恋愛とライブは似ている、と
カラダを開放して感じて、カラダでコミュニケーションをとる

ライブでは夢中になって感じていることを全身で伝えて欲しい!と
その想いを全身で感じとってパフォーマンスが乗ってくる、って

亀ちゃん、「楽しいフリ」なんてできないよ!!!
5を10に増やすこともできない!!!
だって、「楽しすぎる」んだもん!!!
100楽しいんだもん!!!

ライブではいっぱいいっぱい愛し合いたい!!!

だから、早く愛し合う機会を作って~~~~~~!!!!!



あのー、亀ちゃん、重い荷物などちゃんと持てますが・・・
あまりに簡単に持てそうなのは・・・・・ダメかしら?

子供育てりゃ、10キロや15キロ簡単に持てるようにもなるさ



それから、亀ちゃんの右肘に打ち身みたいなあざが見えるんだけど・・・
撮影のころには、もうバンジーの稽古、始まってたのかな?
亀ちゃんには・・・・・頑張ってる証拠?でも、ちょっぴり心配





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/22

昨日のGOING!
亀ちゃん、髪伸びてて、こりゃ、美容院に行きたいわけだ!と!

昨日は肩章付のちょっとカジュアルな茶のジャケットで秋風味
もう、残暑お見舞いの季節なんだもんね・・・

ドリボが始まる頃には、少しは秋らしくなってるかな?

先週のあのすごい都市名、ホントにあったんだね!!!
亀ちゃんは半分くらいはホントかな!って思ってたらしいけど
スタッフさんたちは、上田さんだから、ホントじゃない!って言ったんだって

で、上田さん、亀エガコンビが仲良しだってヤキモチ焼くもんだから
「うえちゃん」って、かわいい~~~~~~
亀たん、エガちゃん、うえちゃんトリオ!
どこが、スポーツ&ニュースの番組だっちゅうんじゃいっ(爆笑)


プロジェクト
12~3年のアナウンサーさんには褒められるも
21年のアナウンサーさんには、即欠点を見抜かれ
そーそー、「これは」ねつーか、「おーっと、これは」だよねぇ
だから、遅れるって!

お手本アナウンス、すごいの一言だわ!
普通、野球中継見てる時は、野球に気が行ってて、当然みたいに聞いてるけど
改めて比べ聴きすると、すごいんだわ!!!

でも、素人の亀ちゃんの実況もすごいと思ったけどね!

へー、東京ドームに和室があるって・・・初めて知ったし、なんか、不思議だわ!

そこで「あ、え、い、う、え、お、あ、お」の発声練習!
ところどころ息が抜けちゃう亀ちゃんがかわいくって

上田さんに声で負けてるから、実況アナは誰より大きい声じゃなきゃダメだって!

でも、「おい、やったらんかい(悪梨顔)」のあと、
声の強さの違いとか教えてもらって
腹式の発生がどんどん出来て、声が違ってきてたね

しかし、「おい、やったらんかい」をついつい演技して、顔から体の雰囲気から
怖くなっちゃう亀ちゃんが、もう、かわいくって面白くって
真夜中に大爆笑
いやぁんあの一瞬の眼光鋭い悪梨顔に
もう、やられちまいましたわん

脅し文句で爆笑される亀ちゃんが、もう、かわいくって仕方がないんですけど~~~~~


実況で大事なのは、臨場感、そして、目から脳を通さず直接口に反応させるパイプを作ること
そして、アナウンサーさんのファイルには、選手の情報がいっぱい!!!
数パーセントしか使わないけど、必要なもの!
選手への取材が大事

亀ちゃんも、野球の仕事が決まった時から、沢山の資料を駆使して情報を仕入れ
名前がわからないと失礼だと、選手の名前を憶え
すごい努力をして来てたよね!

だから、実況をしても、「おーっと、これは」ってなっても(笑)
聴いてて、おかしくないほどに上手くやれてたよね!

そして、こうしてベテランアナ(亀ちゃん4歳の時からだって)の極意を教わって
また、一所懸命25日に向けて練習するんだろうし
25日の実況がますます楽しみだわ!
しかも、1イニングを主音声でやらせてもらうんでしょ!
今まで副音声を聞いてない人にも聞いてもらえて
またまた、亀ファン増えそうだし、副音声ファンも増えるかな


しかし、ひたすら見た物を実況する練習、
「これは」って言っちゃって口を押える乙女亀とか、どうしてくれようだわよ~~~~~
かわいすぎて、萌えすぎる

ホント、「これは」を言わないと、言葉が試合について行ってて、
しかも、途切れずに実況出来てる!!!

短時間で、すごくない


それから、ゆちぺ

またまたラーメンなんだけど
うん、食べ過ぎてぷっくりお腹のゆっちは、亀ちゃんより似合わないぞ!!!

で、で、またしても「今日、レコーディングをした」と!!!!!
これは、ベムの主題歌だと思っていいのかな?
時期的にもそうだよね!

どんな歌かなぁ

ブラックKAT-TUNだといいな~~~~~!!!
妖怪人間だから、爽やかじゃないでしょ!

もちろんシングルリリースはあるよね


そして、ゆっち
課題提出できてよかったね!おめでとう

来週提出のあと一つも、ゲームを夢見てがんばれ~~~~~


最後になっちゃったけど、聖

おばあちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

素敵なおばあちゃんだったのね・・・さびしいよね
でも、おじいちゃんと一緒に見守ってくれてるよね!
きっと、なかなか会えなくても、テレビで聖の活躍を見て喜んでらしたよね

人一倍家族思いで優しい聖
御家族のためにも、元気に笑ってるんだ!

後悔しない生き方
大切にしていこう

聖、かっこいいチャンプ、楽しみに見に行くわ!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪

亀マニュ
ふふ・・亀ちゃんったら最後の最後まで焦らせて

(UP)の文字が待ち遠しかったよ~~~~~~ん

夏らしいこと・・・・・
亀ちゃんは、フライング倉庫の水浴びしかできなかったんだ・・・
でも、頑張った後、汗びっしょりで熱いカラダに水浴びは
きっと、気持ちよかったよねっ

それに・・・それに・・・
水も滴るエロ男を想像するだけで・・・・・にへら~~~~~


稽古にお仕事・・・忙しそうだなぁ~~~

ええ、もちろんご存じで
当然、観たこと・・・何回もあるわ当時も

結構数年前まで、夏休みアニメ劇場で再放送あったもん!
家の子たちも見て知ってるよ!

打ち合わせ等々の準備も始まったんだね!
っつーか、やっぱ、舞台終わってから撮影なんだね

ギリギリじゃない?
放送開始も1週間ぐらい遅くなるのかな?
他の人の撮影は先に始まりそうだよね!
そーいえば、サプリ⇒ひと恋もギリギリでクランクアップ翌日にクランクインしてたっけ!

どんなベムを魅せてもらえるのか、楽しみにしてるわよっ


で、亀ちゃん
舞台&ドラマ&??????の??????って・・・・・何
近々、いいお知らせでもあるのかなぁ

ぜ~~~~~~んぶ、楽しみに待ってるからねっ



PS,
うんうん、今日のGOING!見て、ホンッとに髪伸びたもんねぇ・・・
ま、初日までには絶対に行かせてもらえると思うけど

親知らずかぁ・・・

私は30代と50代で1本ずつ抜いたけど、ほとんど痛く無かったよ
痛み止めも飲まずに済んだし

1本ずつだと大丈夫みたいだけど
友達で数本いっぺんに抜いたら、1晩入院してお顔ぽんぽんに腫れたって

亀ちゃんはどうなのかな?
でも、アクロバットは歯を食いしばるし
とにかく1日も早く、歯医者さんに行かせてもらって、相談して~~~~~!!!!!

でも、抜くの痛い??なんて・・・・・

亀ちゃん、かわいい~~~~~~~



「Going!Sports&News」
もう、亀梨アナウンサーには、真夜中に大爆笑

どーしたらあんなにかわいくなれるっちゅんじゃ

「おーっと、これは!」とか「おい、やったらんかい(悪梨顔)」とか
書きたいこと満載だけど、タイムリミット!!!

明日にするわ・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツのSaturdayジャニーズに亀ちゃん♪

来週の日刊スポーツのSaturdayジャニーズに亀ちゃんですって
嬉しいな!

ドリボ、野球、ベム・・・いろいろあるわ
盛りだくさんのインタビューだといいな!!!

亀ちゃんは2回目だよね
楽しみ~~~~~
朝一でコンビニに買いに行かなきゃ

今日から24時間TV
ベムトリオで募金に来てくれそうな気がするんだけど
今日は来なかったね
明日来るといいな~~~!
亀ちゃんって、なんやかや来てるもんね!

でさ、亀ちゃん
マニュ更新日、残りあと1日だよ!
きっと、忙しいんだろうってのは重々承知してるんだけど
なんとか時間見つけて、明日中には更新してね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ☆ゆちぺ

亀ラジオ

中国雑技団の指導の下、取り入れた、ドリボの新しいフライング
7月下旬からフライング稽古に入ってて、毎日飛んでて、夏らしいことしてないって・・・

普通、中国雑技団の方が4ヶ月掛けてみっちり練習してやっと取得する技を
亀ちゃんは1ヶ月ちょっとで・・・
1ヶ月ちょっとも出来てない、毎日出来てる訳じゃないから
約2週間ぐらいで取得しろと言う、なかなかハードルが高い

って~~~~~~~
そんなにすごいの!!!!!
中国雑技団って、あのすごい技をやってる団でしょ
それを、8分の1の期間で取得しろ!って
並大抵のことじゃない!!!

最近の生放送、ちょこっとお疲れ気味?って感じも受けたけど
そりゃ、疲れるどころの騒ぎじゃなくない

それにしても、どれだけ亀ちゃんってすごいんだろう!
それをやってのけてしまう!

肉体の能力だけじゃなく、精神力も強靭なものを持っていなきゃ
到底できるものじゃないよね!

幸いにして観劇できるので、一瞬一瞬も見逃さず、目に耳に心に
亀ちゃんとドリボカンパニーの演技を焼き付けてくるわ!!!

今回もGーロケッツの方たちも出演されますね!
本当に亀ちゃんの命綱でもある方たち
今年もよろしくお願いします!と届けたいです!!!

それにしても、ハードなドリボ
毎日、ケガなきように、無事でありますように、と祈らずにはいられません!!!

亀ちゃん、ファンは怖く無いよう!!!
毎年、そんなに危険なこと増やさないでもいい!!って
思ってるハイフンはいっぱいいるんだよ!!!

でも、亀ちゃんはやるんだよね!
だから、私たちは無事に!!!との祈りの言霊を届けるのみ


ゆちぺ

18,19日とドリボの稽古だったんだね!
今日は真琴さんたちも一緒だったのよね!
きっと、どんどん出来上がって行ってるんだろうなぁ

筋肉痛はどうなったかしら?
マッサージで良くなったかな?

ゆっちも、ドリボにシューイチに学校の課題
ハードな毎日なんだね!
学校の課題、間に合いますように!!!

それにしても、ゆっち、学校頑張ってるね!きちんと進級してるもん

ラーメンと学校の話題だけだっていいわよ!
結構、学校のこと気になるんだよ!
課題出来たって聞くと、よかったねって安心できるし
お仕事の報告もちゃんとしてくれて、すっごくありがたいんだよ!

でも・・・・・ラーメン食べ過ぎ

だから、湿気にあうと、髪がラーメンが爆発したみたいになるんだよっ

私も、すぐ爆発するけど・・・・・(爆)





拍手コメントレスです

19日16:07にコメントくださった方
初めてドリボに行かれるんですね!楽しみですね
私も1階の後ろから3番目とか入ったことありますけど
オペラグラスがあれば、結構ちゃんと表情も観れて、十分楽しめました
客席上のフライングが無いのは残念ですけど、絶対に亀ちゃんは新しいフライングで魅了してくれますよね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング変更! そして、この手にあるもの

今日は、お友達からメールをもらってびっくり!

今年のドリボは客席上のフライングは梨だと!
今日発売のTVnavi SMILEの座談会に書いてあったって!

私は、本屋に置いてなく、今日アマゾンで注文したのでまだ見てなかったの

理由は、震災の影響だそうで、
いまだに、関東地方で余震があったって言うテロップが流れるから
安全性を考えたら仕方のないことなんだよね・・・

その代りの中国雑技団の取入れだったんだ!

今回は、2階席が2公演は確定してるから・・・
フライングが無いと、遠くの亀ちゃんだけ
フライング時にお顔の見える2階席、期待してたんだけど・・・

で、その代りのアクロバット

めっちゃ怖い、って亀ちゃん

最初に「これは命をかけるくらいの気持ちで」ってに雑技団の人に言われたバンジー!
でも100周年だし、また観にきてほしいから、やっぱり無理してもやりたい
今回、ステージ上だけで派手さがなくなるから

と言う亀ちゃんに、ちょっぴりがっかりした自分を猛反省
ごめんね!亀ちゃん

それに、亀ちゃんは絶対すべての席のこと考えてくれるに決まってるから!

それにしても、「めっちゃ怖い、命がけ」に挑戦するそのプロ根性
根底に流れるのは、「できない」はないというジャニーズ魂
「できるよ!KAT-TUNだから」と言う、KAT-TUNとしての誇り
そして、お客さんを喜ばせたい、満足させたいというアイドル精神

きっと、楽しみさえ見出して、本番では事もなげにやって見せるのが亀梨和也!

ほんっとに、なんてすごい人を好きになったものか


そのバンジー、いったいどんな技になるんだろう?
毎回ゲネプロが報道に公開されて、WSで流れるけど
秘密にしておいて欲しいな~~~~~!

初日は行けないけど、ゆっち(と私の)誕生日の4日の夜は入れるから
なるべくネタバレ読まずに観たいな!
4日は、一番端っこだけど前の方で観れるから、堪能できるわ!!!

でも、でも、命がけでめっちゃ怖いって言うバンジーも
他の時も、とにかくケガには気を付けて!!!!!
ケガをしませんように!!!!!(言霊!)
それだけは何度も言うわ!

そして、最低でも公演の最中には地震が起きませんように!!!!!(言霊!)

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武球場に亀ちゃん♪

ジャニーさんのマンションに侵入者があって
ジャニーさんを閉め出して立て籠もって逮捕されたとか
お家に帰ってきたときに鍵を開けたら先に入られて閉められたとか!

でも、おケガもなくて何よりでした!
もう、お年だし、突き飛ばされていたりしたら・・・と思うとゾッとします!

ジャニーさんにはまだまだ元気に現役で頑張ってもらわねばね
ホントに、お気をつけて!って言うか、おひとりで行動されてるんだ・・・
これからは安全のためにも、どなたか付き添ってくださいな!!!
お年なんだし!


今日の亀ちゃんは西武球場に現れたようで・・・
おかわりくんと対決!と、お友達よりお知らせ!

ここんとこ、GOING!も撮り溜めしてるね!
暑いし忙しそうで・・・亀ちゃん、体に気を付けてね!!!



さて、今日も亀マニュ更新はなかったね!
月曜から何回チェックしたことか
普段はKAT-TUNトップをブックマークしてるけど
亀マニュのページもブックマークしたわ!
すぐに開く~~~

これ、何回するかもわかんないでしょ!
丸々1週間、暇さえあればポチポチしてそう

充電がすぐ切れそうだわただでさえ、古い電池なのに・・・


そして、日テレで10月からバードと矢部さん司会で音楽番組が始まるんだね!
「1番ソングSHOW」(水曜・後7時)
なんか、「1番を獲得した名曲」をテーマに、夏の歌、失恋ソングなど様々なジャンルのヒット曲を紹介する。
という番組らしい・・・

日テレだし、KAT-TUNも時々出てくれるよね!
音楽番組が増えると嬉しいな~~~~~~~~~~

1回でもたくさんKAT-TUNが見れるもんね~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9%越え♪

亀マニュはいつ更新してくれるのかな~~~~~?
昨日から、暇さえあればチェックしてるし

ベムの話聞きたいなぁ
でも、ドリボも稽古始まって
忙しくって、なかなか書けないのかもね
待ってるよ!


さて、関西でうれしいニュースがあったようで

関西圏の視聴率、
14日の「Going!Sports&News」が“9%超え”したって!!!


これは、亀ちゃんのMCの回!!!

それがまた、すんごくうれしい

昨今、ゴールデンのドラマでも9%行かないのがあるのに
深夜でこの数字はすごいよね!!!

深夜って3~4%行けばいい数字だって聞いたことあるしその倍以上だよ

野球ファンのおじさまたちの心も鷲掴みにしちゃってるのよ!

関東圏ではどのくらいだったんだろう?
ずっと同時間帯では1位をキープしてるとは聞いてるけど

亀ちゃん効果って・・・・・言ってもいいよね
図々しくないよね

亀ちゃんの真摯な仕事ぶり、誠実な人柄、どこまでも努力を惜しまない姿
そして、かわいくてかっこよくて

そんな亀ちゃんだから、見る人、接する人、皆に好かれるんだよね!

そして、視聴率が上がれば、見てくれる人も増えるってことだし
相乗効果も期待できるわ!!!

最近は長い髪で出演してるけど、
これから、ドラマやドリボで髪型も長かったり染めたり(まさかスキンヘッドはない・・・よね
今までの真面目好青年風の外見からちょっと外れたりもするかもだけど
それもまた、違った魅力を見てもらえるいい機会だと思うし

この間の「DIAMOND」の応援メッセージ歌も聴いてもらえて
亀ちゃんファンが、野球に興味を持つようになったように
野球ファンが、亀ちゃん・KAT-TUNに興味を持ってもらえるようになって
もう一つの顔、キラキラギラギラアイドルの亀ちゃんをも好きになって
KAT-TUNも歌も好きになってくれたらいいな
それから、役者亀梨和也もね


その、役者亀ちゃん
18日に発売の「TVnavi SMILE 2011年 10月号」に
亀・聖・雄のドリボトリオと真琴さんの4人での対談が載るそうです
どんな対談になるんでしょうか?
楽しみだわ

アマゾン(送料無料)



携帯はこちらから

TVnavi SMILE2011年 10月号 [雑誌]

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/14 

昨日の亀ちゃんは、髪が長くなってたよね!
前髪もおろしたらが隠れそう?

ドリボ仕様にしては、まだ時期が早いし
ベム仕様が始まってるの???

さて、昨日は上田さんが夏休みということで
亀ちゃんが2回目のMCカメー

江川さんは「亀たん」って・・・
しかし、自分で「亀ちゃんです」って言う亀ちゃんがかわいすぎる

そして、上田さんからの「カタカナごっちゃりメール」
亀ちゃんをご指名したのはこーいう仕掛けがあったのね!
ふふ・・・
江川さんも上田さんも、亀ちゃんの緊張をほぐすお手伝い!
みんないい人たちだなぁ・・・・・


1打席対決
お相手は「ご指名をいただきました。」の松中さん!
プロ野球界屈指のスラッガー

ごあいさつから本気の殺気
亀ちゃん、びびってるぅ

でも、ホントに怖いわ松中さん!!!
これが、プロの殺気!!!

こういうの見ると、本当にありがたいと思う!
いちアイドルに三冠王が本気の殺気なんだよ!!!
亀ちゃんのやってきたことが、本当にすごいことだったとわかる!!!

秋山監督の握手の手は離さないし(笑)

多村選手、川崎選手、小久保選手、杉内選手・・・
みんな、亀ちゃん見て寄ってきてくれて
しっかりアドバイスも!!!

多村選手は松中選手のすごさを!
川崎選手は球種、コースなど、細かく攻略法を授けてくれるし
小久保選手はHRのことも心配してくれて・・・
そか、フェン直かぁ2期ガンバレ

そして、杉内投手からは、スライダーを伝授され!
直球も変化球も変わらないフォームの秘密も!

上体を水のように・・・・・(こちとら???(笑))
亀ちゃん、やる気なさそうな風にって言われて
おーおー、さすがに悪梨さんテイストが・・・・・
投げる途中でばっと振り向いて「どこで切り替えるんですか
悪梨さんがかわいい野球小僧に変身だわ

リリースの瞬間に100にする!

難しいよね~~~~~~~!!!

でも、スライダー、きちんとストライクゾーンへ
江川さんから、コントロールがいいって、すぐに出来てすごいって、お褒めの言葉

そして対決!!!

ムネリンが言ってた、2球目で決まる!3球目は得意な球で!

ホントに、その通りになって
1球目にスライダーでストライク!
松中選手のオーラが変わるんだよ!!!
2球目、ストレートを大ファウルの予定(ムネリン)が
高く上がってセンターフライ!!!

すごいよ!亀ちゃん!!!

あの、打球を追って見上げた首筋が・・・・・たまらないわぁじゅるっ

しかし、亀ちゃん、愛されてるねっ
松中選手以外はみんな亀ちゃんの味方!
ムネリンなんか「行けー!ぶつけろ!ぶつけろ!強気で行け!!」って
打ち取ったら、「やった!亀、勝った!」って亀呼び

毎回、亀ちゃんもお礼を言ってるけど、
ホントに球団や選手の協力ってありがたいわ!
でも、喜んで協力してくれるのを引き出してるのは
間違いなく亀ちゃんの仕事ぶりだよね!

来週は、実況中継プロジェクト!
アナウンサーの訓練受けてる!
発声練習、さすがのジャニーズ、舞台もやってる亀ちゃん
大きく力強い腹からの発声!が出来てる

こういう訓練は、アナだけでなく、歌手、役者、全てで役に立つよね!


で、江川さんは最後まで「亀たん」
亀たんまで「エガちゃん」って
うんうん、かわいくっていいコンビだわぁ

亀ちゃん、最後のあいさつ、ちょっとは期待してたんだけど・・・(笑)
無事「バイバイ!」じゃなくって「さようなら」出来たねっ


ゆっち、聖からのご報告
今日からドリボの稽古開始!
亀ちゃんは、もう、アクロとかの稽古は入ってたんだよね?

でも、いよいよ揃っての稽古開始!
ケガなどの無いよう、頑張ってね!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと(^^;)シューイチ♪

シューイチ!

妖怪人間ベム、やってくれたわ

って・・・・・ゆっち???
亀ベムに、なんかとっても驚いてて
初めて知ったって感じだったけど?

聖は発表すぐにOle!に書いてたから、前もって知ってたよね?
ドリボ稽古でも一緒だし、亀ちゃん、ゆっちには話してなかったの?
それとも、聖は発表すぐに、何かで知って、ゆっちは忙しくて何もチェックしてなかったのかな?

んでも、やっぱみんな、亀ちゃんがベムって聞くと驚くよねぇ・・・


で、ゆっち
海の家へ取材に行っても、水着ギャルがいても
真面目に取材しちゃう、堅物ゆっちがかわいくって大好きだよ
ビキニにでれっとしちゃったっていいんだぞ~~~~~!!!

そっか!
ゆっちは水着よりリクルートスーツにぞっこんだったんだった

シューイチさん、ぜひ、いつか入社試験のノウハウを学ぶ教室みたいなのがあったら
(もちろん、女性がいっぱいの教室!!!)
そこに、取材ロケ行かしてやってあげて!!!

でれでれゆっちが見られるかもよ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」にベム(笑)

「Dramatic Game 1844」
亀ちゃんは、今日も素敵だったわ~~~~~
髪、長くなってるよね!

髪って言えば、ベムの髪型ってどんなにするんだろう?
まさか、スキンヘッドってことはないし!
爽やか、おとなしい短髪ってのも違うと思うし!

やっぱ、長髪で風になびく感じも出せるのがいいかな~~~~~?って
私が決める訳でなし~~~~~


って・・・・・話がそれた


最近、今日のハイライトの場面で、「RUN FOR YOU」の宣伝が大きく
テロップに出るのよね~~~
ちゃんと、「DIAMOND」収録って!!!

で、BGMは当然「DIAMOND」

野球ファンのおじさんたち~~~~~!買ってね

25日の主音声の1イニング実況中継ももうすぐだね!
きっと、緊張するんだろうな~~~~~!!!

でもね、副音声始めて4か月半、亀ちゃん、最初から上手いな~~~って思ってたけど
今はそれ以上にどんどん上手くなって来てる!

さらに、25日に向けて練習を重ねているんだろうなぁ

それにしても、ドリボ稽古に新ドリボアクロの練習、ドラマももしかしたら始まってるかも?だし
その上、プロジェクトに副音声
CD販促活動はとりあえず終わったけど
今、最高に忙しそうだよね

これから、ドリボにベムの取材も増えるだろうし・・・

またまた、睡眠時間が削られそうだわ

まだまだ暑さも厳しいし、体にだけは気を付けて、過労、ケガなど無いように


それにしても、何しててもついつい考えてしまってる、ベム(笑)

それだけ、役者亀梨に飢えてたんだわ・・・

決定して分かったこと

噂の段階で、違うドラマだったら・・・って思ってたのは
世間に叩かれそうだって思ったのと、視聴率取れるのかな?って思ったからだという
一点のみだったってこと!
原作あり、ってだけでね、いろいろあるしね

でも、亀ちゃんが妖怪やるってのは、うれしいんだよね!
なんせ、亀ちゃんにはぜひ、源氏物語の光源氏じゃなくて
六条の御息所を演ってほしいと常々思ってる人だから!
これ、生霊になってしまうんだから!
妖怪よりすごくない女性だし


もう、今は、何でもどんと来い!って心境だし!
河野Pも亀ちゃんも、すべて覚悟でやるんだもんね!
TEAM KAZUYAがうろたえてなるもんですかっ


でさ、当然、ズムサタのベムコーナーはあるよね?
亀梨総合Pさん?

去年の1~3月以来、ドラマコーナーは2年近くご無沙汰だったから
楽しい企画、いっぱいあるのを楽しみにしてます!!!

そっか、2年近く空いてても、1年に1回はドラマあるんだね!

9月はドリボにゆっちドラマ、10月に入ったら亀ドラマ、ゆっちドラマも続いてるし
楽しいな~~~~~

で、ベム主題歌は11月上旬に発売でしょうか?
アルバム出す暇なさそう?
こっちは来年のライブまでお預けかな?


日テレ検索ワード、2位になっちゃったけど、
1位は、日本道路交通情報センター
お盆のラッシュにはさすがの亀ちゃんも勝てず(笑)





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃんの瞳☆

亀ラジオ、亀ちゃんから「RUN FOR YOU」のオリコン1位の
報告とお礼がありましたね!

改めて、1位おめでとう

来週は、ベムの報告があるかな?

Ole!では、聖は妖怪人間ベリだそうで・・・

聖は予定を空けて待っててくれるそうなので
亀ちゃん、ぜひ、聖をゲストに呼んでやって~~~~~!!!
っつーか、河野Pにお願いしなきゃっ

ええ、敵役などぴったりだわ~~~~~~~

そのベム

妖怪の特殊メイク、マスク風になるのかな?
亀カメラで、顔の石膏型取ったって言ってたでしょ!
あれって、この特殊メイク用だよね

石膏型取るくらいだから、顔をかなりの部分覆うんだよねぇ

でもね、そうなっても、目だけは絶対亀ちゃんの素の瞳でしょ!
妖怪型の時って戦う時だから、厳しさ、怒り、そして戦うことへの悲哀
いろんな表情を目の演技だけで表現することになるし
だから、瞳の表情がより、鮮明に際立つと思うの!

それに、人間型だってある程度は特殊メイクするみたいだし

素顔の亀ちゃんの時より、瞳だけを注視するから

今から、ぞくぞくしてきちゃう
瞳だけを見つめていたら、ホントに妖魔に魅入られたようになってしまいそう!!!

戦いのときにギラッ!なんて鋭い眼光が射込まれたら・・・
ええ、もう、どうしようもなく魂が翔んでしまうわ



HPのプロデューサー名に「原藤一輝(ジェイ・ストーム)」って載ってて
ジャニのレーベルのPさんがどうして?って思って検索したら
原藤Pって映画のプロデューサーさんなんですね!
ジャニ関係の映画にもたくさん関わってらして
「ごくせん THE MOVIE」「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」
「BANDAGE」「映画版 クロサギ」や「GANTZ」「明日のジョー」など
テレビドラマでは「怪物くん」など
他にもたくさん・・・・・

亀ちゃんはごくせん映画で一緒にお仕事してるんですね!

でも、映画Pさんって・・・・・評判良かったら、映画化期待しても・・・???
なんて、ずーずーしいかな


そして、日テレの検索ワード、今日も1位は「亀梨和也」
連日の1位、ベム効果だよね!
こんな些細なこともうれしいんだわぁ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルマガ配信登録開始!

日テレから
★KAT-TUN亀梨和也主演!10月新土曜ドラマ『妖怪人間べム』が決定★
というメルマガが届いた!

関連番組にご登録の皆様にお送りしています、ということだったので
「Going!Sports&News」のメルマガかな?
それしか取ってないし

ここから登録できますメルマガ登録
PC、携帯いずれからも登録でき、時々違う内容が配信されることもある、と!

ええ、両方登録完了でございます


日テレHP、検索キーワードの1位が
『亀梨和也』だって
5位に杏さんだし、ベム効果でしょうね!
注目度はばっちり!

河野Pのツイッターにメディア発表のことがツイートされてて、
いよいよ始まった!!!と
これから、河野pのツイッターも見逃せませんわ

あとは、早く正式な「妖怪人間ベム」のHPが出来るのを待つ!


ところで・・・・・
ドームツアー延期を受けて、やるって言ってたファンミ
どう考えても、これでスケジュール的に無理じゃないの?
だって、夏休みにやるには、もう遅いでしょ?
9月はドリボで無理だし
10月からは亀ドラマでしょ!
加えて、クライマックスシリーズに日本シリーズがあるし
亀プロジェクトだってあるし

もう、いっそのこと、年が明けたら、早めにツアーに突入しちゃいなよっっっ!!!

ファンミよりライブを早くやって欲しいよ~~~~~!!!!!


そーいえば、少し前にゆちぺで言ってた、CMってどうなったんだろう???






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!!!

今日は、スポーツ新聞、WSに亀ベム

ドリボの楽が29日から25日に早くなったとき、
もしかして10月期ドラマ?でも、期間短いし?って思ってたんだけど・・・

でも、26日にクランクインって遅すぎるよね?
もしかして、8月にクランクインして、9月空けてドリボ終わって再開とか?

とにかく、亀ちゃんはかな~~~りお忙氏になるわね!
だって、また主題歌リリースとかもあるでしょ!(すっかりその気

特殊メイクとか、お肌にも負担がかかりそうだし・・・
パナソニックビューティーでしっかりケアしてあげてね!


さて、そのベム

巷では・・・・・ま、あのアニメの実写化で亀ちゃんなら、仕方ないことかもしれないけど

でも、私は、最初は大丈夫かな?って思ってたけど
昨夜、2時ごろにメールでお知らせもらって、目が冴えて
「この時間でも起きてるだろう」と浮かんだYちゃんの顔、即メール!
案の定起きてた
しばらくメールしてて、どんどんドキワクしていくのは、ヲタの性だわ

だって、亀ちゃんなら、どんなベムを魅せてくれるんだろう?って思ったら
ドキワクせずにはいられないわよ!!!

このキャスト見るに、3匹の妖怪の外見設定はまったく別物になるだろうし
年齢は、元々不詳よね、3匹同時に生まれてるんだし、云わば同い年でしょ
時代も現代日本

あの妖怪人間たちの正義と悲哀と希望の人間より人間らしい心を
きっちりしっかり描いた脚本、演出をしてもらえるなら
きっと、いいドラマに出来ると思う!

亀ちゃんも、期待に応えてくれるはず

でも、最後の終わり方はアニメのままにして欲しい!
あの終わり方が、「妖怪人間ベム」の核だと思うから!


河野英裕プロデューサーが今回のプロデューサー
野ブタ。と1ポンドのPさんね!
あの、野ブタ。の時々入る摩訶不思議な世界と普通の世界との融合が
ベムにも活かされるんじゃないかと

そして、河野Pは亀ちゃんにキャスティングについて
「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。
そんなキャラクターを寡黙に表現できる。」と言ってくださってて

そう!影のある青年をやらせたら、絶品な亀ちゃん
迫害されながらも、人間らしい心を失わないベムを演れる!

寡黙に表現できる
亀ちゃんを知った時から、亀ちゃんの目の演技が大好きで
野ブタ。の頃など、延々と書いてた気がする

無言で語る表情は絶品だと思うわ!!!


亀ちゃんも、
とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。
どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、
さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています。


特殊メイク、あちこちのトピックスとか読むと、人間型でも、特殊メイクがあるとか?

最初はね、素顔がいいな!って思ってたの。
特殊メイクは妖怪型だけでいいわ!って
でも、アイドル亀梨じゃなくって、役者亀梨なら、
人間型でも、妖怪ベムのメイクはあってもいいんじゃないか!って

そりゃ、麗しの素顔の亀ちゃんを見たいけどね
この際、我慢してもいいや!
でも、スキンヘッドはしないよねお願いっっっ

で、妖怪型・・・・・どこまで妖怪になるんだろう?
アニメまでは無理だろうけど?
その辺も、めちゃ楽しみ!!!

でも、見た人すべて、唸らせて釘付けにするくらいの
ぶっ飛び妖怪に変身して欲しいな!!!


今回の土曜ドラマ「妖怪人間ベム」は数年前から企画されてたと言う。
そして今、亀ちゃんのベム!

もしかして、亀ちゃんが大人になるのを待っててくださったのかな?
なんて図々しいこと思ったりして


あのね、世間の声は否定的なものも多いのはわかってる!
でも、どんな評判でも、世間が騒いでいれば、
第一回は試しに見てみよう、とか、どんな変なのか見て貶してやれ、
なんてのも見に来るかも

そんな人たちに、また次も見たいと思わせたら勝ち

そういうドラマにして欲しい!!!
野ブタ。コンビならできるはず!!!!!


亀ちゃんにとっても、妖怪ってすごい冒険だと思う!
まさかの役柄だもんね!
世間で言われることもわかってると思う

でも、挑戦する!
求められることを求められる以上にやる!

亀ちゃんの役者としての幅を広げるいい機会だとも思うし
これが成功すれば、役者亀梨和也も大きく羽ばたけるはず!


歩まなければ、傷も負わないし、学ぶことも出来ない。
俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、


亀ちゃんがいろんなことを覚悟で挑戦を続ける限り
とにかく、私たちTEAM KAZUYAは、否定的にならず
思いっきり応援して、楽しみにして、評判を上げて行こう

少しでも亀ちゃんの歩みの力になりたい!!!
小さくてもたくさんの力が集まれば、大きな力になるから!!!


世間の評判がなんぼのもんじゃいっっっ
「TEAM 妖怪人間」でぶっ飛ばしてやろうよ!!!

ええ、ええ、私だって十分に妖怪人間みたいなもんですから


そうそう、来週の亀マニュ!タイミングいいね
どんな風に報告してくれるかな


でも、とりあえずはドリボが先だ!!!
明日あたりから、チケットも届きだすみたいだし

「TEAM ドリボ」稽古からケガや事故がありませんように





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」に亀ちゃん♪

やっぱり、あの噂は本当だったんだ・・・

「妖怪人間ベム」
 
日テレ土曜9時 10月~

ベム:亀梨和也
べラ:杏
ベロ:鈴木福


亀ちゃん、妖怪人間って・・・・・

あのアニメをいったいどう実写化するのか???
って、ベムって・・・・・外見は中年の大男なんだけど・・・・・

かな~~~~~り、設定変えるのかい?
あの、世界観はどうやって出すの?

もちろん、決まった以上は全力で応援する
あのメッセージ性を軸に、うまくドラマに仕立ててくれれば、
別物として作れば、いいドラマになるかも!


もちろん主題歌はKAT-TUNだよね!
ぜひ、思いっきりKAT-TUN的王道のカッコいい、ガンガン攻める歌を!!!


そして、ドラマも歌もヒットしてくれ~~~~~~~


日テレ公式サイト 「妖怪人間ベム」


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位☆カツマニュ・リニューアル☆ドリボチケット

      『RUN FOR YOU』 KAT-TUN
オリコン週刊ランキング1位おめでとう


これで、デビューから16作連続オリコンシングル1位

おめでとう
ありがとう

そして、約15万2千枚ということで、前作を上回って
いい兆しが見えてきたよね!

これから、また、上昇気流に乗っていけたらいいね

ゆちぺでも報告があり、うれしいねみんな


さて、J-web
カツマニュが来週からリニューアルするということで
うんうん、どんどん充実していくうれしいなっ

週担当になるんだって!
で、月曜から日曜までの1週間、いつでも、何回でもアップは自由

亀ちゃんも、あれもこれも書きたいから、遅れちゃうってこともなくなるね!
さあ、来週はトップバッターの亀ちゃん
何曜日にアップ?何回アップ?してくれるのかな?
楽しみに待ってま~~~~~す


そして、ドリボチケットが、全公演:8月12日(金)から発送だって
いよいよ、届くんだわ!
入れればそれだけでいい!!!って思いつつも、欲の出るのが・・・・・ねぇ
できれば、素敵なお席が届きますように

チケットが届くと、ホントにいよいよだって思う!
まず、4~5日の1泊、ホテルは取ってあるし、新幹線も切符は用意した!
25日、帰りの夜行バスも予約した!

あとは、帝劇に早く行きたい

帝劇100周年の記念公演を見ることが出来ることに感謝して
しっかり目に耳に心に焼き付けてきたいと思っています!!!








購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜マニュ♪

竜マニュ

明日はゆっちの更新日!
やっと竜ちゃん更新!!!

なんじゃありゃぁ~~~~~~~(爆笑)



え~~~~~っと、すべては



竜ちゃんのせいでしょうが~~~~~(笑)



で?



更新
遅れてごめんなさい
(´・ω・`)



って、言いたかったのはそれだけかいっ





ねぇ、竜ちゃん、言っていい?




内容が無いよう




んで、私の更新も




内容が無いよう(自爆)








購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/7 ☆聖地・甲子園☆

今日も、黒スーツにチェックのシャツの亀ちゃんは麗しく
でも、髪、大分伸びたね

あこがれの聖地、甲子園のマウンド!
数多の球児があこがれ、一度は立ちたいと願っているマウンド!

亀ちゃんも今までと違ったって!
スタジオで見てて、鳥肌が立ったって!!!


新井選手って・・・・・面白~~~~~~い
「勝負!」「勝負!」って

金本選手の後ろから茶々入れてるし

しかし、金本さん・・・・・顔が自慢だから、狙ったらのけ反って避けるから
顔ねらえ!って・・・・・
どんなアドバイスじゃ~~~~~
はい、内角高めねらえってね!

選手たちも、球場は亀梨君の味方だからって!


能見投手と藤川投手から、攻略法のアドバイス
ブルペンでは投手コーチからも!

亀ちゃんの投球にコーチもびっくりしてるし
で、内角へのツーシーム

前に、内角に投げるのがぶつけそうで怖いって言った亀ちゃんに
内角へはプレートのバッター側の端っこに立って投げると怖くないって
アドバイスもらったことあったよね!

コーチは、内角えぐるなら、反対側の端っこに立って投げると
角度がついて効果が大きいって!
視界が変わるって!

あれから、たくさんの対決をして、マウンドにも慣れてきて
怖さも克服できて、今回は真っ向勝負

決め球は、内角へのツーシームで空振り三振取りたい!
コーチも、思わずうなる勝負への気概、カッコいい

「自分に自信をもって!!!」
たくさんの人からの言葉!
勝負には一番大事なことだね


大々的な放送で紹介され、大歓声!!!
グラウンドへ入る時の礼が本当に素晴らしくって

マウンドの自分の厳しい真剣な顔見て、小窓の亀ちゃん、笑って言い訳!
ええ、それほど甲子園のマウンド、新井選手との勝負はすごいんだ!と

すっぽ抜けボールもあったけど、あの、がっかり崩れ落ちがかわいい

丁寧に外角低めへボールが先行しちゃったけど
スライダーで空振り
新井選手もびっくり顔だったし

そして、3-2からバレないようにプレートの端っこへ移動
コーチに教わった通りに、そこから決め球ツーシームを内角へ
いい球っっっ
打球は普通のショートゴロ!
ベンチの選手たちの楽しそうな笑顔がうれしいね!

球種を聞かれてツーシームです。って

亀ちゃんの決め球はツーシームとスライダーだね
あの、ぐいって曲がって落ちるスライダーが好きなんだわ


スタジオで、亀ちゃん自ら分析!
今まで通り、プレートの右端から投げてたら、ホームラン打たれてただろうって!
江川さんも肯いてたね!

あんな初めて見て、しかも数球で的確なポイントを突いた指導!
しかし、コーチっていうのは、ほんとに、すごい目と感覚を持ってるんだね!!!

でもね、それをすぐさま実践して、打ち取っちゃう亀ちゃんって
ホントにすごいと思うわ

普通はあんなにすぐ実践できないよねぇ

そしていつも亀ちゃんは、プロジェクトの最後に、協力してくださった選手たち、球団関係者への
心からの感謝を言葉に出して表すことを忘れない!
本当に素敵な心を持った人だわ!
これって、ホントに素晴らしいことよね!!!


新井選手からのメール
今年のドラフト狙ってる亀梨君って
亀ちゃん、いや、いや、いや、って言ってたけど、
お顔が嬉しそうだったよ~~~~~

もう、みんなからからかわれ、かわいがられ、完全に野球界でもアイドルだね


来週は鷹の祭典の始球式!
これまた、楽しそうで楽しみだわ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ole!

Ole!

3人でドリボのパンフの撮影をしたって
台本読みとボクシングの手合せも

ドリボも進んで来てるね!

今回は雰囲気物のパンフでカッコいい感じになるって!

スタジオ、ホントに白だ!!!
舞台裏の感じみたい!

あの廊下に佇むカズヤとか、階段を登ってくるカズヤとか
もちろん、ボクサーのトランクスにはだけたガウン

亀ちゃんは1~2日くらい食事制限して、トレーニングもして、
引き締まった麗しのお姿を存分に・・・・・じゅるっ

聖は腹筋割れてるんだろうな~~~~~
んでも、あんまりムキムキはイヤよ
程々にね

その点、亀ちゃんってかなりトレーニングしてもあんまりムキムキに割れないから
いいのよね~~~~~~~~~
しなやかに勁く



夏バテ・・・・・

聖がサムゲタン作りに来てくれるなら、夏バテしてようかな~~~~~




忙しくても、来てっっっ



ところで、4日に払い戻しの封筒は届いたし、今日払い戻しメールも来た!
ってことは、そろそろチケットが入った幸せの青い封筒も届くよね

来週あたりでしょうか?
お待ちしております!!!


それから、明日のシューイチ、KAT-TUNがVTRで登場なのね
新曲の宣伝かな?
いっぱいいっぱい宣伝してねっっっ

VTRをスタジオで見てるゆっちを見るのが楽しみだったりする~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ♪

GOING!の「DIAMOND」を見てから
毎日、最低、みんな送り出したら、仕事前、仕事帰ってから、お昼寝前、夜寝る前には
必ず見てから!という菜々です!

やっぱ、「DIAMOND」好きだぁ~~~~~

特に、あの場所、場面、想い・・・
全てひっくるめて、あの「DIAMOND」が出来上がって、
それが、どうしても惹き付けられてやまないんでしょう!

きゃー、きゃー、素敵!カッコいい!
って言うより
心にじんわり沁み込んでくるものを、大切にしながら聞いていたい・・・と


さて、今日のMステ
衣装のシャツが腕に線の入ったオソロの白のTシャツに変わってて
ほんのちょっと白が入っただけで、爽やかなKAT-TUN

ガンガンブラックなKAT-TUNもいいけど、
ちょっと柔らかな白黒KAT-TUNもいいなぁ~~~

今日のトークは聖のサムゲタン
お母さん想いの優しい聖の愛情料理、美味しくないはずないわ!!!

(スープに首突っ込んだ図・・・・・リアルに想像しちゃって・・・サスペンス
最後は自分に突っ込んで爆笑だし)


なんか、亀ちゃん緊張気味?Mステではいつもか

でも、でも、なんてカッコいいKAT-TUN
カミスンもだけど、Mステでもフルで歌わせてもらえて感謝!!!
うん、あの真ん中の

♪愛じゃなく恋じゃなく

からの部分、歌詞も素敵で好きだし、カッコいいし

♪希望 繋いだ この手握りしめて

の亀ちゃんの声がとっても好き

ダンスも踊るごとに揃いつつも個性がより出てきて
もう、KAT-TUNだぁ~~~~~

亀ちゃんのウインク、もう少し映してて欲しかったよ~~~!!!


歌い終わってからは、ひな壇はタモさんの真後ろでラッキー


そうそう、2001年のベストテン
江戸川区の野球少年たち
亀ちゃんはヒーロー
だって、墨田区に自慢したい!って
スカイツリーの対抗馬なんですもの

そりゃもう、オールラウンドプレイヤーのアイドルですもん

笑いながら聞いてる亀ちゃんがこれまたかわいいし


そういえば、いまだにMステは何本かそのまま残ってる・・・
後ろ映りだ、小窓だって、ちょろちょろ出てくるから
でも、いい加減やらないと、たまりすぎたら余計やりたくなくなるよねぇ・・・・・はぁ

これで、テレビ祭りは終わったのかな?

そういえばさ、ドリボの期間は、出ないメンバーはソロ活動するって
ジャニさん、言ってたよね!
あと、ひと月切ったんだけど、竜ちゃんとじゅんのは何やるんだろう?
今から、マウピとかあるの?
じゅんのはテレビで何かある?

そろそろ、こちらの方も発表あってもいいのに!!!
ギリギリってのはリアフェだけで十分だよ

で、竜ちゃんと言えば・・・
珍しく竜マニュが遅れてるけど、どうしたのかな?
何かを待ってるのかな








購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV・メイキング♪

Ole!
セクシーな撮影したって・・・

昨日のゆちぺにWithの撮影があるって書いてあった、それかな?

ってことはー、KAT-TUNでWithにセクシーグラビアで載っちゃう


さて、PVのDVD

近未来の世界観
囚われのKAT-TUN?
精神世界の独房?

どこかSFチックで不思議な世界!

そして、めちゃくちゃにカッコいいダンスシーン
白の世界の黒KAT-TUNのコントラストが見事

ホントに、なんてカッコいいんでしょう


そして、メイキング!

ゆっち・・・・・・・・・
アロワナクライアローン~はね、
CD発売当時、私とゆんゆんと息子の間でかなり流行ってたわさ
きゃはは
同じ思考回路だ~~~~~


100均司会者ゆっち(爆笑)
相変わらず、ハットお気に入りの亀ちゃん

なが~~~~~い名前のゲーム
あれ、カゴが浅いもん!難しいわぁ~~~

次回はもう少し簡単にしましょう!!!

はは・・・・・クイズも受け狙いかよ

あ~~~~~!そのぐだぐだ感が楽しいKAT-TUN


ゆっちにキスを迫る亀ちゃん!
聖に助けを求める視線を送るゆっち!

ゆっち~~~~~~~!!!代われ~~~~~~~!!!!!

一晩考えるまでもなく、おっちぇいだから

ダンスシーンの撮影は、かな~~~~~りハード

でも、でも、妥協しないKAT-TUNのダンスはめちゃくちゃカッコいいよっっっ


このPV撮影の翌日に、亀ちゃんのHRプロジェクトの撮影だったんだ
深夜12時過ぎまでハードな撮影、翌日は9時からHR
せめて、中1日あったら、HRの結果も違っていたのかな?
あんな中、言い訳一つしない亀ちゃんは、めちゃカッコいいね


ゲーム第2弾!
これ、すんごく面白かった!!!
ゆんゆんと大笑いしながら見てたよ

陥れようとするやり取りがKAT-TUNのわちゃわちゃぐだぐだ本領発揮だし
もう、わちゃわちゃ必死に陥れっこする様子は、ほんっと、高校生の乗りだし!

あの逆キョンシー姿もかわいいし~~~~~

そして、優勝賞品はゆっちに
視力回復ピンホールメガネ(爆笑)
そうそう、ヤマナデのドクロメガネもピンホールだった

ゆっち、視力回復がんばれ~~~~~(笑)

で、最後の回で、-10点というスマスマ方式で、
見事トップから最下位に転落のじゅんの

次回のメイキングでどんなロケを魅せてくれるか楽しみ

今年中には見れるかな?

で・・・・・スマスマと言えば
もう一度、スマスマ出演のお約束、いつ果たしてもらえるのかな?
年末年始のSPあたりで、また、KAT-TUNボーイズ再来がいいな!!!


そうそう、ダンスシーンの撮影後、上着を脱いだ亀ちゃんの
たくましい後姿、肩から腕にかけた男性の匂い
あんな種類の、セクシーさも出せるようになったのね・・・







購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常版ゲット!

今日、通常版が届いた

で、やっと「& FOREVER」を聞いたわ
綺麗な曲だよね

ソロとハモリと追いかけのパートと
ユニゾンのパート、ところどころに入るハモリ
後ろに入るコーラス

いろんなパートが重なり合って、美しく響いて素敵

5曲とも違った感じの曲でKAT-TUNらしいCD

今日、オリコンのデイリー速報で1位
このまま、週間も1位に走っていけるわね!!!

ちょっと・・・もう少し枚数行くと思ってたけど・・・
亀ちゃんの評判のいい「Going!Sports&News」や「Dramatic Game 1844」の
テーマソング「DIAMOND」も入ってるし

野球ファンの人で亀ちゃん気に入ってくれた人、買ってくれたらなぁ
「DIAMOND」タイトルじゃないから、わかんないのかな?
気にして買うまでは・・・なのかなぁ

私たちが余分に買うのじゃなくって
KAT-TUNのファンになって、CDを買ってくれる人が増えないと
根本の解決にはならないんだよね

何か、売れる切っ掛けになるドラマと主題歌セット?とかでブレイク出来たら
一番いいんだと思うけど

そんな番組、登場してほしいな!!!

いろんなジャンルを歌いこなせて、KAT-TUN色に染め
それでいて元の雰囲気も損なわない

ダンスは言うまでもなくめちゃくちゃカッコいいし!!!

そして、ライブの申し子、最高だし!!!

KAT-TUNってそんな素敵なグループなんだから
もっと、もっと、世間に知れ渡って欲しいっっっ!!!


夢を夢でなくす瞬間 スタンドに叩き込む姿が見たい!!!
たくさんの人に「DIAMOND」(KAT-TUN)をつかんで欲しいわ!!!


私たち「-」には何ができるんだろう?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ2枚♪

全部アマゾンで買ったのに・・・
なぜか、初回限定盤と初回プレス版だけフラゲ出来た
通常版は今日発送メール来てたから、明日だわ

まず最初にDVDを見た!
で、そのあとで、歌を聴いて・・・

1回見ただけで、お昼寝に突入してしまった
だって、眠すぎたんだもん

なので、DVDは明日にして、歌を

だって、それから、テレビ占領されて、DVDどころか、副音声さえ聞けてない始末

歌は、今聞きながら書いてるもん

でも、フラゲなので、続きに隠します


さて、昨日のHEY!

ため息から始まった亀VTR!
今回のキャラは上から目線の生意気亀ちゃん
ちっ!なんて2回も舌打ちしてるし
ふふ・・・これは、リアフェのイメージのキャラなんだわ!

それ見て、スガさん、またしても笑いこけてるし

久々の悪梨テイストの生意気顔、きゅんきゅんと拝ませていただきましたん

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

