*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルタイアップ♪

新シングル

今日のゆちぺで、次回作のシングルの特典映像のロケをしてきたってあって
いよいよ、発表か!と思ったら、案の定発売決定したね!
あの、RUN FOR YOUの罰ゲームだよね
これも、楽しみだね!


◎KAT-TUN 17枚目のシングルは、豪華大型ダブルタイアップ!!
「BIRTH」は日本テレビ系土曜ドラマ『妖怪人間ベム』(主演: 亀梨和也)主題歌に決定!!
『誕生』をテーマに、"出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!"と歌う
KAT-TUNからの応援歌。
一流ミュージシャンが創り出す"生"のグルーブと、
新しいのになぜか懐かしいメロディーが織りなす
KAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソングに仕上がった。
KAT-TUNの音楽的な懐の広さを存分に味わえる!
([参加ミュージシャン] Drums: Dave Weckl (ex-Paul Simon/Chick Corea)/
Bass: Nathan East (ex-Eric Clapton/Phil Collins)/
Percussion: Giovanni Hidalgo (ex-Tito Puente/Dizzy Gillespie))

って言うのがあって(by Neo wing)

豪華大型ダブルタイアップ!!
これはタイトル未定B(PV付き)だよね!
何とのタイアップなんだろう?
「Going!Sports&News」の新テーマ曲?
AOKIの新CM曲?
それとも、全く新しい何か?

これまた、期待が膨らむわ!

RUN FOR YOU では、DIAMONDのPVも見たかったのに~~~~~!!!って
思ってたから、今回のは非常にうれしいわ!!!


さて、「BIRTH」はどんな歌なんでしょう?
応援歌!
新しいのになぜか懐かしいメロディー

ガンガンのロックテイストじゃないのかな?
思いっきりハードなのが、そろそろ欲しいんだけど・・・

ベムの世界観を表してる歌だから、明るい感じではなさそうなんだけどな?

さあ、亀ラジオの最終回が始まっちゃう・・・

でも、明日からはHANG OUTが始まるから、「Key Holl TV」入れたわ!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BIRTH』11月30日発売決定!

「妖怪人間ベム」主題歌
17thシングル『BIRTH』 
11月30日発売決定


メンバーの亀梨和也が主演を務める日本テレビ系の新ドラマ
「妖怪人間ベム」の主題歌に起用されているナンバー。
〈誕生〉をテーマに、KAT-TUNからの〈出口の見えない不安定な世の中、
終わりなき世界を共に歩いて行こう〉というメッセージが込められた応援歌となっている。
デイヴ・ウェックル(ドラムス)や、ネイザン・イースト(ベース)といった
一流のミュージシャンによる生のグルーヴと、新しくも懐かしいメロディーが融合したナンバーとのことだ。


◎『BIRTH』 KAT-TUN

【初回限定盤1】
<CD>
1. BIRTH

<DVD>
・BIRTH(PV+メイキング)

【初回限定盤2】
<CD>
1. BIRTH
2. タイトル未定A

<DVD>
・タイトル未定A(PV+メイキング)

【通常盤】
<CD>
1. BIRTH
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B
4. タイトル未定C
5. BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。



アマゾンではまだ、予約開始はされていませんが
開始しだいお知らせいたします。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 その3

最後、カンパニーを紹介した後、亀ちゃんの時
上手から下手、真ん中へと1階席2階席、ず~~~~っと見渡して
それから、拍手を一身に浴びて深い美しいお辞儀
帝劇座長に相応しい、品格のある姿

そして、緞帳が下りる寸前の、優雅な白鳥のような華麗な王子様お辞儀

亀ちゃんを誇らしく、愛しく想う瞬間

カーテンコールの時、全員での上手、下手、真ん中へのお辞儀が
元宝塚のお二人の宮廷の貴婦人のような優雅な所作がステキで
亀ちゃんは誰よりも深く背中の翼が全部見えて華麗

そして、幕が下りる寸前の投げキッスで、客席から思わず漏れた
ちょっと抑え気味の「きゃー
千秋楽を迎え、アイドル亀ちゃんにちょこっと戻った瞬間?
そんな亀ちゃんが愛しすぎる


そして、再びのカーテンコールに、幕の前に出てきてくれた3人は
やりきった充実感にあふれてて
かつて聖に「舞台に立つ顔じゃない」なんて言われた
ふにゃふにゃになっちゃってた亀ちゃんは、もう、どこにもいなくて
ホンッと、すべてが大人になったんだなぁ・・・と

でもね、聖、ゆっち、亀ちゃんの順に出てきて
そのまま、端っこに止まってる亀ちゃんがかわいくて
ゆっちにセンターに押されてた(爆笑)

もう一度、感謝の言葉が延べられ
皆がいてくれることが、心強い、と

聖が亀と同じ想いだって、またしてもテンドンの続き(爆笑)

亀ちゃん
震災があって、ライブも延期になって、みんなにがっかりさせてしまったけど
こうして、舞台に皆さんの前に立たせてもらえることが、改めて大切な時間だと思った
来年はまた、大勢で騒げる時間を持ちたい
小さなことでも、力になれることをやっていきたい
今後も、一緒に手を取り合って大切に時間を過ごしていきたい

聖「同じ意見です」ってまたまた~~~(爆笑)
ゆっちも、「二人と同じ意見」って~~~~~(爆笑)
どんだけ好きなんだって!!!

でも、同じ時間を共有できることが幸せだって

亀ちゃん、ゆっちに「マナーモード」って振るし(爆笑)

ゆっち「マナーモードじゃないわっっ!」と言いつつ、どうも、受け入れつつある?

ゆっち
5周年で派手にやろうと思ってたけど、3月11日の出来事があって
ライブも中止、残念だったけど、こうして帝劇100周年の舞台に
KAT-TUNから3人出させてもらって、貴重な時間だった
こうして、皆さんが集まってくれることに感謝してます
ファーストライブを聞いたのもここで、それから毎年ライブツアーやらせてもらってて
今年初めてなかったのが残念だけど、
来年、必ずあると思うので、お友達もそのまたお友達も誘って(笑)来てください

3人とも、来年のライブツアーをやりたい、あると思うって!
うんうん、ホントに待ってるから!!!!!

で、亀ちゃんがそろそろ・・・みたいに言ったら
会場は「えぇ~~~~~~~!」

亀ちゃん「しゃべっていいなら、朝までしゃべっていたいけれど!」
ゆっち「ごめん、朝まではきついわ~」(爆笑)
聖「スタッフさんが緞帳叩いてる}(早く終わっての催促ね
ゆっち「大事な仕事してるんだよ~」(会場から、ひゅ~~~
うれしいわ~~~~~~~

でも、ひゅ~やると長くなるから(笑)自粛で!って
ゆっち「マナーモードで」(完全に受け入れてるし)(爆笑)

亀ちゃん
一日一日を大切に過ごして、みなさんに楽しい日々が訪れますように
その中に僕らも参加させていただけたらありがたい
また機会がありましたら、一緒の時間を過ごしていただきたいと思います
本当にありがとうございました!

で、亀ちゃんが聖とゆっちを見て何か言っててうなづきあって
亀ちゃんが両手を伸べて、3人が手をつないで
マイクなしで地声で「ありがとうございました~!」って
手をつないだままお辞儀

もう、もう、すっごい嬉しかった!感動したわ
2階席までちゃんと聞こえたよ!!!

2人が捌けて行って(ゆっち「バイバイキ~~~ン}って(笑))
亀ちゃんが最後に、にっこり手を振って、深く一礼してから手を振りながら捌けて行ったの

本当に幸せな1ヶ月、私の5公演だったわ!
素敵な幸せな時間を、ありがとう!って何回言っても足りないくらい!!


今回のドリボ、聖とゆっちがメインメンバーで居てくれて、本当に良かったと思うの!
あの、雑技団アクロは、精神的にも肉体的にも、今までよりもずっとハードだったと思う!
そんな中で、あの二人だったことで、余分な気を使うこともなくて
そして、よく分かりあえた3人、すごく支えあえたと思うから!

MC聞いてて、3人の雰囲気感じてて、毎回ほっこりあったかい気持ちがわいてきたもの!

また、来年、帝劇で会えますように!!!!!
ジャニさん、海外より帝劇で!!!
名古屋に持ってくるのは無理なのかな?
芸どころ名古屋にはいい劇場が、何か所かあるんだけど・・・


さて、のろのろ書いてるうちに、KAT-TUNはもう、新しい仕事に入ってるのね!
亀ちゃんは翌日からベムってるし
竜ちゃんも空哉ってるし
じゅんのもバラエティー頑張ってるし
ゆっちはダチタビにシューイチ
聖はアカン警察と何かあるらしい?し

何より、冠「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

し・あ・わ・せ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽2

亀ちゃんじゃないんだけど・・・

岩本君、マダムランと対等に渡り合ってて
しっかり、仕込んで来てる!

チケット、最初に宝塚のチケット出して、次に出そうと思った仕込が無くて
慌てて探して、下手の端っこに落っことしちゃってたのね
マダムランに宝塚への行き方聞いといて、その間に取りに行くって言う

で、出してきたのが「プーケット」のチケット!
大我まで「ロケット」のチケット出して、選んで!て
蘭さん「あなたは若すぎるから」ってプーケットを選んで
岩本君「幸せにしてやる!」って!!!
蘭さん「うそつき!」ですって!

もう、大笑いだわ!!!
うん、ホンコンさんの跡継ぎ、出来るよ!!!


さて、MC

千穐楽と言うことで、3人とも真面目に挨拶と紹介!
みんな、いっぱい感謝の言葉を!
こちらこそ、素敵な舞台に感謝でいっぱいだわ!

でも、それで終わらないのがこの3人!
やっぱり脱線していく!!!

終わって寂しいってゆっちが言ったら、聖が中丸にも会えなくなる
亀ちゃんが、次に会うのは5年後だし・・・とか
何で、ドリボ間隔なんだ!次も出るかわかんないし・・・って

亀ちゃん、100周年の記念のドリボで両側にKAT-TUNがいるのが感慨深い

ゆっちが出れるとは思ってなかったって言ったら
亀ちゃんが出たい出たいって言ってたじゃん!って
ゆっち、冗談半分本気半分で言ってたらしく
亀ちゃんが、聖がチャンプって話になった時に
中丸が出たいって言ってたって言ったら出ることになったんだって!

ゆっち「カメプッシュですか!知らなかった。千穐楽で初めて知る事実!」だって!


ジャニーさんが言った「勝運」ずっと完全に伏せてやってきた!って(笑)
デビュー5周年になんで、3人で「勝運」なんだって!

ジャニーさんは、千穐楽とかオーラスが嫌いだそう!
泣くのも嫌だって!

だから、千穐楽には来ないんだって!
で、ゆっちがシューイチで来ると思うって言っちゃったって・・・
亀ちゃん、何年付き合ってんだよ!って突っ込んでた!

亀ちゃんが、今日でドリームボーイも幕を閉じますが・・・ってしんみり言い出したら
ふたりして、寂しい・・・、そのトーンで言うと寂しくなる、って

もっとテンション上げて!ホントにさびしいって聖が行ったら
「聖、泣いて」ってゆっち
したら、聖、泣き真似(爆笑)
亀ちゃんも爆笑してるし
もう、こういうときって聖いいわ~^^

千穐楽なのに初日みたいな感覚があるって亀ちゃんが言ったら
ゆっちが「舞台人として、ある程度のレベルに行ったんだ」って
コウキ、「俺3年前に思った」ゆっち「俺、5年前」って
どんどん、亀ちゃんを抜いってってるし(爆笑)

で、「千穐楽終わっても、まだ、あー出来たんじゃないか?こうした方がよかったんじゃないか、
って思う」って亀ちゃんが言ったら
またまた、ゆっちが「5年前に思った」(爆笑)
亀「俺、遅い方?」
聖「座長としては早い方」だって!

もう、こういうテンドン、ゆっちだ~~~~~(笑)

でも、真面目な話
亀ちゃんって、何をやっててもそうだよね!
やってる時は、その時の最高を出してるけど
終わると、まだ出来たんじゃないかって、もっと上を見詰め、目指してる!
そんな亀ちゃんだから、毎回進化し続けてて
それが、亀ちゃんの本当にすごいところ、尊敬してやまないところ
亀ちゃんが、輝き続けている所以

ホンッとに、素敵な人だわ!!!

っと、戻ろう!


ドリボ、亀ちゃんも、今後はどうなるかわからない、
僕も先輩から受け取らせていただいた作品だから・・・

(いつか、後輩に受け渡すことになるんだろうか?
でも、当分は亀ちゃんのドリボを見ていたい!!!)

今後のことは、「ジャニーさんのみぞ知る」って言うつもり?が
「じゃにーさんのみそしる」って聞こえて(笑)
早速二人から「味噌汁?」
「豆腐、ネギとかの味噌汁?」
亀ちゃん、開きなおって?
「ジャニーさんの味噌汁だよ!」って(爆笑)


そうそう、テンドンもう一個あった!
「毎回悔いの無いようにやらせてもらってる」
「5年前から」
「心強いわ!KAT-TUNすげーやつらと組んでるんだ!」って
ゆっち「今頃わかったか」って~~~(笑)
聖なんて
「メンバーを目の前にすると、おまえら俺に出会えてホントによかったな!って思う」(爆笑)


冠の取材の時、竜ちゃんの坊主見たって
聖、舞台の真ん中で座り込んで熱演!
今まではこうだったけど(横にお姉さん座りでシナ作る)(爆笑)
今はこうなった(胡坐をかく)(爆笑)

亀ちゃんも、「今までは、鏡見て髪をいじったけど(って、髪をいじる)
今は鏡を見もしない」って仁王立ちになってるし!

男・竜ちゃん、早く見たいわ!

じゅんのは相変わらずすごかったそうで、ハイテンションだったとか!

あ、聖が坊主は裸になった感じなんだって!


あと、聖が20行くらいのメールを送るのに亀ちゃんは「うん、分かった」で終わりとか
ゆっちが俺には来ないっていじけたけど、ホントは来てるとか

ゆっちの電話は声が低くて怒られてるみたいとか
それから始まって
亀ちゃん「マナー王子」
聖「中マナー雄一、マナーモード」(爆笑)

で、ゆっちは「マナーモード」にされてしまった(爆笑)
絶対、今後も出て来るよね(笑)

それからも、マナーモードって早速言われてたし

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 その1

千穐楽のドリボは、亀ちゃんのアクロの集中力、気合がハンパなくって
どのアクロバットも本当に見事に美しくて

今回、運も良く、お友達のお陰もあって、5回も観劇出来たので、いろいろ考えて
もちろん1階B列は全て肉眼で観て
2階席の4回は後ろの方の2回は双眼鏡を多用
D列の2回は、先の真正面は舞台に一人だけの時以外は肉眼で全体を
で、千穐楽は、手拍子・拍手の時以外は、双眼鏡で亀ちゃんを見よう!と決めて

だから、今回は亀ちゃんの表情が見れた回だった!


バンジーアクロのあと、とっても清々しい笑顔で、
降りてきたときG-ロケッツの人に何か声かけられてにっこり笑ってて
捌ける時、下の方で小さくガッツポーズ
38公演分のガッツポーズだったね!
もう、私も小さくガッツポーズしてしまったわ

飛ぶ前によしっ!て気合を入れて、大きくふーっ!って3回息を吐いて
そして飛びだして行く!
私が見た5回全部、変わりがなくて
あれが亀ちゃんの決めたスタートだったのかな?

毎回手順を踏んでいくことが、一つの安心感を生むことってあるよね!

バーの上で準備を待つ間の亀ちゃんが、本当に美しくて引き込まれ
アクロの最中の歯を食いしばった厳しい顔にこちらまで力が入ったり
亀ちゃんの息遣いに祈り、
降りて来る時には、止まってた息が一気にため息に・・・・・夢中で拍手!!!



野球場での「愛しているから」いつもより長く歌ったら
私たちはうれしかったけど、ジュリがついて行けなくって歌詞があやふや・・・
ハミングでごまかして、「覚えてねーだろ」って亀ちゃんに突っ込まれて
「ごめんね~~~♪」

ちびっこたちも、最後だから?ベンチで足組んだり寝っ転がったり
「お前らが一番自由だな!」って亀ちゃん
ワンちゃんに紹介しろって、亀ちゃん・・・(爆笑)

キャッチボールで、「グローブを持つと、妖怪に変身・す・る・か・も・し・れ・な・い・・・・・・
しませ~~~~~~ん」ってかわいくドンマイケルだっけ?あんなポーズで、ぶりっ子

ちびっこもジュリもキャッチボール上手くなったね


ロスマイは脳内で全体を再生しながら、もう、今回は亀ちゃんだけ見てた!
もう、操られっぱなしで目が離せない!!!
バッドドリームも同じ!

1幕最後オケピに飛び降りた亀ちゃん
ちょうど下手に歩いていく亀ちゃんの上半身が見えて
ちょっと得した気分


こうして書きながら、亀ちゃんの一挙手一投足を思い出して
また、あの空間で、ドリボを見たくなる!
カズヤ、コウキ、ユウイチに逢いたくなる!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪

亀マニュ
やっぱり千穐楽に合わせてきたね!
月曜から日曜だったか!!!

亀ちゃん、千穐楽おめでとう

温かく見守ってくださった皆様、
想っててくださった皆様

本当にありがとうございます

ドリボを見れた人にも見れなかった人にも・・・・・
亀ちゃんは想っててくれてたことをちゃんと言葉にしてくれる
本当にファンを大切にしてくれる素敵な人

皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました
皆がいてくれる限り
もっともっと進化しなくちゃと思ったし
もっと進化できると確信しやした

この関係、こちらこそずっと宜しくっ


早くliveしたいねっ
うん、うん、早くjiveやってっ

逢いたいわっ
私も、逢いたいよぉ


本当に無事に今を迎えられた事、感謝します

この言葉に、今回の舞台が、特にアクロバットがどれほど過酷だったか・・・を
改めて感じた!

本当に、幕間の時間になるとあちこちブログさん巡りして
成功の文字に安堵する毎日だったから・・・


Thank You 

大入り袋の写メうれしい名誉の記念品だね!


GOING!今日仕事から帰ってからやっと見た!
亀ちゃんが一段と細く小さく感じて、やっぱ、痩せたなぁ・・・って
これから、また、睡眠時間がか削られるドラマ、ベム
しばらくは、細いかな!

でも、すっごく素敵な笑顔をしてたわ

舞台が終わったから、毎食しっかり食べてね!!!


それにしても日帰り夜行バスは、老体にはちときついわ
仕事が多くなくて助かったわ!
少し昼寝はしたけど

千穐楽レポは明日っからだぁ
とりあえず、メモだけはしとこう





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日千穐楽♪

千穐楽
おめでとうございます

9時半頃に、千穐楽、すべて無事に終了しました
亀ちゃん、聖、ゆっち、チームドリボの皆さん
本当にお疲れさまでしたそして、素晴らしい舞台をありがとうございました

亀ちゃん、新しい険勝好運大回転、本当に凄かった

本当に身体も精神も何回りも大きくたくましくなって

漢だわ

カーテンコールは2回
一回目の幕が下りる寸前、投げキッスしてきゃー
そのあと、右手で左胸掴んで揺さぶってた

2回目のカーテンコールの最後、亀ちゃんが手を延べて3人で手を繋いで、マイク梨で地声で
「ありがとうございました」って、叫んだの

感動したわ
3人ともKAT-TUNだからこそね


本当に本当に亀ちゃんも、聖もゆっちも
最高に素敵でカッコよくて

ドリボ最高
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽、幕間

今日の亀ちゃんは最高にカッコよくて、すこぶる元気

バンジーアクロも大成功

開脚も、綺麗に足が伸びて、見事にカッコいい
スピードもバッチリで、危なげない


亀ちゃん、めちゃくちゃ美しい

背中に天使の羽が見えるわ

野球場、
ジュリが肩を強く叩いて、パチーンって、いい音がして、笑っちゃって
頭ペシッの時には、こゎまた強く叩いて、仕返しだって(笑)


ベラとベロに怒られるって言って、ちゃんと言えたって、かわいい

ちびっこが犬に起こしてもらう、で
ワンちゃんの名前は?メス?オス?
メスって答えに
めちゃくちゃかわいく「紹介してぇ~~~ん」だよ

壊れるわぁ


もうすぐ二幕始まる
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発!

おはよーございます

昨夜は、色々バタバタしてて、更新できなかった

今、名古屋駅で待ってる

いよいよ、千穐楽

私の最後の一公演、全身全霊で挑んでいる亀ちゃんの姿
しっかりと見届け、眼に焼き付けてきます

今日のMC、みんなで暴走、ぶっこわれ、楽しみにしてるわ
亀ちゃん、聖、ゆっち


最後まで、無事に笑顔で終われますように

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ千穐楽!

ゆちぺ
今日は新番組の会見があったとか!

新番組・・・冠のことよね!
ってことは、ズムサタでやる?
月曜のWSも要チェック!
ドリボの千穐楽の話題もあるかしら?

千穐楽
直ぐ後にGOING!
で、翌日にはベムクランクイン!

千穐楽終わって、抜け殻な自分を楽しむ時間的余裕はないよねぇ・・・
どころか、夜中に美容院行かなきゃ!なくらい、忙しいよね!!!

でも、ベムに行ったら、福君に癒されるかな?


明後日は、いよいよ千穐楽に行きます!
日帰りで帰りは夜行バス!
老体には厳しいけど、最後のカーテンコールは新幹線の時間気にしたくないし
なんせ、バスは新幹線の3分の1なんだもん

なので、今回は素直に帝劇に行く!と
一人で行ってよく迷子にならんな!と言われた!
(方向音痴だけど何回通ったと思ってんだよ!ほとんど行ったなんて言ってないけど



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『言霊』 ~DREAM BOYSによせて~

           
                 ~祈り~




日本には、古来、言霊という言葉があります

言葉に宿っていると信じられている不思議な力で、
発した言葉どおりの結果を現す力があるとされています
きちんと言葉にして、魂をこめて真剣に祈れば、きっと、言霊が宿ってくれると信じます



2年ぶりのドリボ
震災の影響もあって、新しいより難しいアクロバットに臨む亀ちゃん
1回おいて、3年ぶりの聖
2006年から5年ぶりのゆっち

ずっと出演してくださってる真琴さん
聖と同じく3年ぶりの蘭さん

アクロバットパートナーのGロケッツのみなさん
ダンスチームのみなさん

jr.のみんな

スタッフのみなさん

全ての方たちが、事故なく、ケガなく、病気、その他アクシデントもなく
無事に笑顔で千穐楽が迎えられますように


そして、やっぱりいちばんに亀ちゃんに向かう私の祈り

本当に、無事に千穐楽まで
亀ちゃんの想うがままに、やり遂げることが出来ますように!!!
「team KAZUYA」が亀ちゃんの支えに、力に、元気の元になれますように
そして、身体のケアが十分に出来ますように!!!




皆さんもどうぞ、コメント欄からご一緒に参加してくださいませんか?
想いを、願いを、ご自由に綴ってください

もちろん、直接亀ちゃんに届くなんてことは無いけれど、
祈りはきっと言霊となって帝劇に飛び、亀ちゃんたちを守ってくれると信じます!


                  笑顔で


                                  2011.9.3 (土) 2:23
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀髪亀ベム様☆「BIRTH」☆21日お友達レポ

昨夜は名古屋が洪水で広範囲で避難勧告というニュースが流れたので
今朝から、お友達にはいろいろご心配いただきましたが、
我が家の地区は避難勧告の地域だったけど、何の被害もなく
また、台風も名古屋の直撃を免れ、無事でした。

ご心配下さったみなさん、ありがとうございました!!!

今は、関東から東北へ向かっているようで
早く通り過ぎ、被害が少ないことをお祈りいたします。

今日は、ドリボ観てから、西への新幹線は止まってしまってて
帰れなくなった方たちもおられると思います。
22日には、ちゃんと帰れますように!!!


さて、今日は亀ベム様のビジュ解禁
放送も10月22日スタート 初回15分拡大 と決まりました
ちょっと遅めだけど、ドリボ終わってから亀ちゃんクランクインだもんね!

WSでは、ZIPとPON!でやりました!
特にPON!では、妖怪型に変身場面が流れたし

で、で、銀髪の亀ベム様
ちょっと予想外だったけど、妖怪らしくてカッコいいわ
ついついセフィロス様を思い出してしまった・・・

これは、シャンプーで落ちるヘアカラーかな?
休演日に撮ったんだもんね!

ドリボ終わって、翌日から撮影だって言ってたから、
ひと恋の時みたいに、夜中に美容院に行くのかしら?
本格的に銀髪にして髪を整えたら、どんなになるんだろう?

これは、ちょっと黒がまだらに残ってたけど、完全に銀髪になるのかな?
もっと、人外の雰囲気を纏うんだろうなぁ・・・

ZIPやってる3人もかわいかったけど、
ここはやはり、PON!の亀ベム様でしょう!!!
両方織り交ぜて・・・

ZIP
P1000368.jpg

P1000365.jpg

P1000381.jpg

PON!
亀ベム1

亀べむ2

P1000373.jpg

P1000375.jpg

P1000376.jpg

P1000377.jpg

P1000379.jpg

P1000380.jpg


ベムのハットと髪は、額の角?のような妖怪の印を隠すためなのね!

でも、妖怪型の時は、瞳も隠れちゃうんだ・・・
ちょっと残念!

でも、でも、銀髪の亀ベム様
妖魅の妖しい雰囲気がとっても出てて、憂いも含んで素敵すぎる!!!

銀髪を後ろで結わえてるし
このビジュアルでドラマ始まったら、溶ける!!!!!
楽しみすぎるぅ~~~~~

妖怪型は、もう、面影ないし~~~~~(笑)
でも、ここまでやるのはすごいよね!!!
で、この時の体は???
ピッタリボディースーツ?
それに、トゲトゲとかヒラヒラとかついたりする?

人間型は、黒のコートにハット、黒皮のパンツで黒づくめのベム
それに、白いゴツゴツのステッキ持って
ベラは長マントにムチ、ベロは角ヘアー

闇に隠れて都会の片隅、ひっそりと生きてる・・・・・
ひっそり出来るのか?????
この、いでたちで(笑)

でも、都会のイルミネーションと巨大な満月をバックに佇む姿は
妖怪人間の雰囲気そのもので素敵なんだわ

そして、満月の光に映し出される影が妖怪なのよね~~~


それから、新聞各紙にも亀ベム様が!

その中に、うれしいお知らせも

主題歌 「BIRTH」 KAT-TUN
いつ発売でしょうか?

誕生・・・・・
妖怪人間の誕生
妖怪と人間の友情の誕生
人間に生まれ変わる誕生

妖怪人間ベムにはいろんな誕生があると思うわ!

最終回、人間に生まれ変わる「BIRTH」はあるのでしょうか?

どんな曲なんだろう?
できうれば、ダークでハードなKAT-TUNど真ん中の曲を希望!!!

しばらく前に、ゆちぺでレコーディングしたってのがこれかな?
元の主題歌も、カップリングの挿入歌でKAT-TUNが歌ってくれるといいな~~~~~


それにしても、クールなベムの恰好なのに
ZIPやPON!ってしてる亀ちゃんは
どうしてこんなにかわいいんだろうか

ほんとに、亀ちゃんは妖怪だったりしても、ちっとも驚かないわ!!

妖怪人間カメ~~~~~


さあ、明日はバレーの試合!
明日、2つ勝つとランクアップできる!
がんばるぞっっっ

今日は、早く寝なきゃ


台風の中根性で愛知県から帝劇に行ったお友達から
昼の部のレポが届きました
続きからどうぞ

彼女は結局、新幹線が動かず東京での1泊を余儀なくされ・・・
でも、ホテルが取れたそうで、ひとまずほっとしています。

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ今日も無事終了☆竜ちゃん朝ズバ

今日はお友達が入ってて、
アクロバットは大成功だったと
そして、尾上菊之助さんがいらっしゃってたそうです。
亀ちゃんのお友達だったよね!
それにしても、歌舞伎界とか、亀ちゃんの交際範囲はすごいよね!

そーいえば、今週のマニュは亀ちゃんなんだよね!
いつ、更新してくれるのかな?
千穐楽までは待てないよね!
じゅんのの週になっちゃうし・・・・・

1周回ったけど、誰も2回以上更新してくれなかったなぁ・・・

律儀に火曜更新のゆっちには、納得しながらも笑っちゃったけど(笑)


そういえば、ベムが今週解禁って言ってたけど、
まだ、亀ちゃんの姿が出たスポットってお目にかかってない
つか、ドンキホーテの最後の影だけのしか見てない!
早く、観たいけど、遅くともドンキホーテ最終回にはやってくれるよね!


そして、台風
明日、東海地方直撃
明日は愛知のお友達がドリボに行くのに、新幹線は動くの?
お願いだから、東京へ、帝劇へ間に合うように行けますように!!!

こちら、名古屋市港区は現在雨はほとんど降ってないけど
庄内川が北の方で一部氾濫して、港区にも避難勧告が出てるけど
今は、全く静かで大丈夫です!

それにしても、台風がまだ来てもいないのに避難勧告なんて・・・
秋雨前線があるから雨がひどいのよね


台風、東の海上へ針路をとって、上陸しませんように!!!

関東へは明日の夜なのよね・・・
ドリボの夜の部に影響がありませんように!!!
みなさんが、なんとか帝劇に行けて、ドリボが見られますように!!!


台風の被害がかなりの広範囲にわたって起きているようで・・・
本当に、被害が大きくなりませんように!!!!!


さて、19日の朝ズバで、竜ちゃんのドラマの様子が流れましたね
長髪ホストで、憂い顔でため息の空哉、シャンパンタワーではしゃぐ空哉
きゃんいつものかわいい竜ちゃん

その後、写真でBEFORE-AFTER

刑務所で歯磨きしてる坊主な竜ちゃんは、なかなか精悍でカッコいい
乙女の竜ちゃん、今いずこ・・・だったけど
かな~~~り男らしい竜ちゃんだったわ

コーナーの最後は坊主竜ちゃんのドアップ(笑)
これ、主役市原隼人君だし~~~~~!!!

直ぐ脱獄するんだから・・・・・3か月伸ばしっぱなしよね?
3か月でどのくらい伸びるのかなぁ?


2時過ぎたら、時々だけど、けっこうどしゃ降りになってきたぁ~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN・ドラマ | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/18

昨日の亀ちゃんは、ノーネクタイでボタン1個外してて・・・うふ
ドリボ始まって2週間、腕や肩、胸ががっちり見えるよね?
お顔やお腹、下半身はスレンダーになってきたから
よけい、アクロで使う腕・肩・胸ががっちりしてきたのが目立つよね!
舞台のアクロ2週間で、それだけ鍛えられるって・・・


数時間前までKAZUYAで、2公演してきたとは思えないくらいの
元気な、かわいい、好青年キャスター亀ちゃん
でも、ちょっとお疲れがくまさんに見えるけど・・・

VTRどうぞの仕込みにグローブはめたり
うっかりはめてるとこ映っちゃったり、それもかわいくってぇ~~~

今回は、ロッテにお邪魔、岡田選手にスーパーキャッチを伝授され
センター守備・・・・・亀ちゃん、守備は基本ピッチャーと二遊間なのよね・・・

大飛球に華麗?にジャンプするも、球は遥か頭上を飛んでいく~~~
「おわっ!」
でも、届かないと分かってても、ジャンプしちゃう気持ち、よ~~~~~くわかるわ(笑)

そして、アメリカンノック

流れる汗 そのままに 言葉もなく ただ走り抜ければ
いつか辿りつけるだろう

「はっ!」
走り抜けちゃって止まれず、球を飛び越しちゃって一回転
流石にきれいな受け身だったけど
球には辿りつけなかったぁ~~~~~!

いえね、今回の亀ちゃん
必死なのに、やることなすことめちゃかわいくって
なんとかキャッチ出来た時の、あの嬉しそうな顔ったらないわ


岡田選手の華麗な守備、守備範囲の広さ!
江川さん曰く、外野が4人いる!

妻子ありの育成選手、2年の約束ギリギリから出発の岡田選手
「極意はない」と・・・
ただただ、黙々と人一倍練習を重ね、フリーバッティングの打球を守備練習に活用する
練習で生きた打球を捕る、と言う創意工夫、
自軍のピッチャーの配球や威力、打者の癖などの研究を重ね、
打つ前に予測して半歩踏み出す!

努力の人

どこか、その姿が亀ちゃんに重なり合う部分があって

亀ちゃんも努力の人
ジャニーズアイドルとして今の位置をつかむのも、簡単なことではなかったはず!
人一倍の努力と創意工夫、いかに自分を魅せるかの研究

ドリボだって、苦手なはずのアクロバットを
努力で誰にも真似できないようなすごいものに仕上げ魅せてくれる!
どれだけ怖くても逃げない!

その世界で認められる人には、必ず、人一倍の努力があるんだわ!


そして、野球に関してもかなり上手いと言われる亀ちゃん
その亀ちゃんがあそこまで苦労する外野守備
岡田選手のすごさがわかるよね!

「本当に、プロって言うのが何かを見た」と言う亀ちゃん

そして今は、ドリボの亀ちゃんを見て、本当のプロの姿を見る人がたくさんいるわ!


それから、イチロー選手のハンチング帽
思いっきり笑い転げる亀ちゃんが、かわいくってかわいくって
そーしてそんなにかわいくなれるんでしょ!!!!!


そして、来週は阪神でグラウンド整備の裏方さん!
裏方さんも久しぶりだね!

それにしても、ドリボ前にかなり撮り溜めしたみたいだけど
ハードスケジュールったんだよねぇ・・・・・
やっぱ、本物のプロだわ!!!




新亀ラジオのNACK5
何もしなくて、ただがっかりしてるだけは嫌なので
亀ちゃんの番組を全国にも配信してくださいってお願いを
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」の担当者様宛に、メールしたわ!

沢山のお願いが届いたら、何とかならないかしら?

メール宛先: KAT-TUN795@nack5.co.jp





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃん・ランナウェイ☆聖Ole!

今日のドリボも無事2公演終了したようで、良かった!
でも、またまた台風が2つも来てるって
今年のドリボは、どんだけ台風に祟られてるんだって

16号は東の海上を逸れてくみたいだからいいけど、
15号は21日辺りに東京にも影響あるかも?
20日あたりから、四国から影響が出始めそうだし
西からドリボに行かれる方たちに影響が出ませんように!!!


さて、やっと発表になった

竜ちゃん出演決定!「ランナウェイ~愛する君のために」
竜ちゃん、おめでとう~~~~~


日刊スポーツに坊主の竜ちゃんがお目見え
なんか、男の子になっちゃった!
乙女の面影は今いずこ・・・

でも、カッコいいよね!竜ちゃん
早く、動く坊主頭の竜ちゃんが見たいわ!
明日からは、日テレ亀ベムとTBS竜空哉のスポット録りに忙しくなるわ!!!

でさ、冠も始まるでしょ
冠スタートは、竜ちゃん、坊主なんだ~~~~~
それに、ベムの主題歌もあるでしょ!
そのまま坊主で来るのか
ハットをかぶって来るのか
楽しみぃ~~~~~


そして、聖Ole!
ここにも、意味深な発言が!!!

ドリボに松岡君が見に来てくれて
東山さんも来られるといいなって

お二方は色々よろしくお願いしますって

昨日の、殿自身のお知らせも出来る発言と合わせて

もしかして、聖もドラマやっちゃう?
ヒガシさんと松岡君と、って来たら・・・・・アレ?
秋連ドラ未発表枠ってまだあった?
SPドラマ?
それとも冬ドラ?

何にせよ、早く分かるといいな!
楽しみだぁ~~~~~

じゅんのも、「世界まる見えSP」に出演するし
しかも、ここでも東山さんと一緒だって!
何かとが縁があるのね

それにしても、ここにきてKAT-TUN来てるねっっっ
ソロ仕事もどんどん来てるし、ベムの主題歌も決まったみたいだし

デビュー5周年は、思わぬ震災の影響で始まったけれど
イケイケで終われそうで、うれしいな


後は、1日も早いライブツアーのお知らせを~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN・ドラマ | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ14日 ロスマイ☆険勝好運舞空大回転♪

ロスマイ

14日の夜の部は、席が2階の4列目ど真ん中だったの

だから、ロスマイを真正面から見れて

千手観音は本当に圧巻
上から見るから、一列に並んだ全員が見れるし、千手の重なり、動きもしっかり見れて
ホントに、見事だったわ

それにロスマイって、千手観音以外にも、楔形になったり横何列かに並んだり
で、そのど真ん中のトップで亀ちゃんが踊るから
正面から見るのってすご~~~く素敵

それにしても、亀ちゃんのロスマイのダンス
キレが良くってビシッとしたダンスが多い中、
ところどころに入る、なんとも妖艶なダンス、表情がセクシーで
いや、ビシッとしたダンスも、そこはかとなく色気がにじんで魅了されるわ

あ~~~~~ん
ロスマイって最高


険勝好運舞空大回転

これは、本当にすごい!!!
上に上がってから、足場、手を確認し、
飛ぶために持ち換える時も、ただ、持ち替えるんじゃなくて、
流れるように美しい演技になってるの

飛ぶ前に、息を吸って、ふうっと吐く、そして、後ろに身体を引いて飛び出す!

飛ぶ姿勢が、とっても綺麗なの!
身体がまっすぐ伸びてて、曲がったり縮こまったりしてないの!
これって、かなり難しいことだよね!

で、バーの上に止まる時は、ほぼ腕の力だけで止まってる!!!
連続飛びの時は、あのスピードで回転してて、きちんとバーの上に足を乗せて蹴るって
どれだけ、練習したんだろう・・・・・
あの、細いバーの一点にだよ!!!

開脚飛越も、きれいに足が伸びて飛び越してるし!!!

本当に、なんて美しい演技をするんだろうって思う!
普通なら、やるだけで精一杯で、美しさまでなかなか出来るもんじゃないよね!!!


肉眼で観る回と、オペラグラスで観る回と分けたんだけど、
オペラグラスで見てたら、
飛ぶときに亀ちゃん、時々「行くぞ!」って言ってる!

それだけ、気合入れなきゃならないんだ・・・

終わって降りてくるとき、足を交差させて、横のバーにもたれる感じで立ってるんだけど
その立ち姿が、終わったって安堵感と、最後までカッコつけてる感がまざってて
もう、きゅんきゅん抱きしめたくなる


もう一回くらい書いたらレポ終われるかな

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム スポットその1♪

出た!影ベム様

今日のドンキホーテの番組終わりに
妖怪人間ベムの番宣

でも、影のみ

それも、う~~~~ん、本人の影なのか、影絵アニメなのか?
本人の影をデフォルメしてアニメにした?

髪が、もじゃもじゃのどう見ても切り絵風なのよ・・・
でも、髪以外は本物にも見えるし・・・

P1000360.jpg

P1000356.jpg

P1000358.jpg

P1000357.jpg

P1000362.jpg

P1000359.jpg

P1000361.jpg

これは、ベムの部分だけなんだけど
どうも、妖怪型に変身する時は、一瞬牙が光って妖怪の影が出て
ハットを取ると、変身するって感じ?

ベラとベロは、動画じゃなくて人間型と妖怪型の影が1枚ずつだった!


で、BGMが昔のハニーナイツの“♪闇に隠れて 生きる~♪”ってのが、そのまま流れてた
懐かしい~~~~~


来週のドンキホーテ最終回には、亀ちゃんたちがちゃんと出るスポットが流れるよね?
休演日に撮ったやつが!

その前に、あちこちで流れるはずだから、WSは全録りしてるけど
他には何を録ればいいんだろう?
チューキョーくんの5分スポットもやりそうだな!

で、スポットって何種類かはあるはずだし、また、うれしい苦労が始まるわ!




聖Ole!

今日、ドリボ終わった後、3人の仕事があるって!
ドリボ関連だよね!
雑誌かな?

それから!
その内、殿自身のお知らせも出来ると思うしこれからも楽しみにしてくれい
って!!!

何?なに?
聖も新しいお仕事決まってるの
この言い方の感じはソロ仕事だよね?

ドラマ?CM?映画?
ドラマって、まだ、発表の無い枠ってあったっけ?

なんにしろ、楽しみ~~~~~
早く教えてね!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・亀ラジオ!

新しい亀ラジオ、土曜の朝にやるって聞いて
狂喜乱舞したのもつかの間
え?NACK5???
名古屋ではどこかに入ってあるの???と調べたら
その、亀ラジオの前番組の松潤の番組、見当たらない

10:20~10:50の時間帯なんて、ない!!!!!
FM愛知もZIPもない!!!!!

調べたら、関東だけ

昨日、終わるって聞いた時よりショックだわっっっ

亀ちゃん、どーしてあんな、関東ローカルだけのラジオに行っちゃったのぉ~~~~~!!!!!

毎週、某所頼みか・・・・・


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ14日 MC♪ 15日お友達レポ♪

ショックを引きずりつつ・・・

14日MC(順番とか、間違ってるだろうし、昼夜違ってるかも)

昼の部

亀ちゃんが、聖の紹介中、ゆっちがおとなしい
したら、ゆっちの紹介の時
亀「100年ぶりに戻ってきてくれました、妖怪人間ベムです!」って
雄「妖怪人間ベムです。こう見えても人間じゃありません。」って澄ましてるもんだから(笑)
亀ちゃん、突っ込まれると思って構えてたのに
調子がくるって、「ちょっとまって!」(笑)

ゆっち、亀ちゃんがいつもボケてくるから、今日はのってみようと思ったって
聖が「こう見えても、って言うけど、こう見えてもじゃないから」なんて言うの!

で、普通に(笑)紹介されて
「ジャニーさんに起用された」って言うから、「日本代表みたい」って突っ込まれ
サッカー好きだからって!
ゆっちの立ち方が足開いて堂々と?立ってるからレスキューみたいって!

レスキュー、お客さん知ってる?って
知らない人は・・・大丈夫です!って言うから、聖にシャットアウトすんな!って(爆笑)
で、「見てない方は、DVD見てくださいって言うんだ!」って、イエローカードだわ(笑)

それに、聖が突然吹き出して、何かと思ったら
思い出し笑いしたって、チャンプが薬師寺さんの時
皆のボクシング姿見て「アジの開きみたいだ」って言ったのを思い出したらしく
きゃははは、言い得て妙(爆笑)

みんな、がりがりだったもんねぇ・・・

亀ちゃんが、「薬師寺さんと戦ってた、すごい!
真琴さんとは恋人役だった」って・・・
ひえ~~~~~18歳だったんだよねぇ・・・亀ちゃん
はは、25歳になっても、今の役割の方が似合ってるわ


ゆっちのボイパが日に日に長くなってて、2分あるって話になって
聖からのセットの転換が30秒ある、それも入ってるから!って
それ、入れちゃダメ!って
したら、聖がそれだけでいいんじゃ!って(笑)

ライブが無いから、少しでも披露したい・・・って

亀ちゃんが、冗談だよ、ホントにダメならここでは言わなくて、楽屋で言うし、って
聖ったら、ここで言われる内が花だって

なんか、今回のMCゆっちばっかりだ~~~~~(笑)

で、番宣やって、終わりだったかな?


夜の部

紹介は、聖から
聖は「俺はチャンプ役はちょうど1??回(ごめん!聖m(_ _)m回数忘れた
だ」
「それ、ちょうどじゃないし」(笑)
亀ちゃんも「俺は、ちょうど331回めだ!」って、これまたちょうどじゃないし(笑)

でも、そんなにたくさんやってるんだって、感慨深いよね!

で、ゆっちが僕は何回目?って入ってきて、亀に「待て」される(笑)

で、ゆっちの紹介で「100年ぶりの中丸雄一君です」
ゆっちったら、100年ぶりをスルー同じボケだから飽きたって

で、亀ちゃんが違うの考えたって、聖の最後から(笑)
そのまま、ゆっちを無視して、ゆっちが慌てるって♪
はは・・・予想外だったみたいだし!
亀ちゃんの肩叩いて、聖に怒られてるし(笑)
亀ちゃん、心で言ってないから、口先だけだから、
勝手にズキューンってダメージ受けてるって

そんなんだったら、田口なんて来れないって!
で、聖が「イジメに見えるから突っ込みで田口を蹴るのやめたら、田口が聖、蹴ってくれない?、って言ってきたって」

で、いじりといじめの話に
そんな話する?にどんどん話していきたいって

で、もう一度紹介からして、ってゆっち
はい、お決まりのテンドンです

「最年長の中丸くんです」
「最年長」にこだわるもんだから、「82歳」「102歳」とエスカレート(爆笑)
「25歳です」って1回目に言ったのに気付かず?スルー
ゆっち、もう一回挑戦(笑)で、気づいてもらえて
でも、サバ読んじゃってるから「それじゃ、最年少だ」って突っ込み!
もう、笑いっぱなし!!!
KAT-TUNだぁ~~~~~

冠番組の話で、ゆっちがまだ、収録してないって言ったら
亀聖がにやりと、「俺たち、もう、収録したよ!2回」
「いや、4回したよな。おまえ、呼ばれてなかったの?」なんていじられてる(笑)


聖が、ちょうど楽屋で亀ちゃんが衣装合わせしてる時に、入って行ったらしく
「ベムの亀ちゃんを見た!」って自慢してて
「ハットをかぶって・・・」って言いかけて、ヤバい?って感じでやめたわ!
ゆっちが、これまた調子に乗って
「どんななんですか?最終回はどうなるんですか?」なんて(笑)
亀ちゃん、まだ、流動的だから、やっていくうちに変わるかもしれないし、
どうなるかわからないって、なぜか真面目に答えてた!

そーそー、ハットかぶって片目だけ出して白いステッキ持ってるのよね

聖がゆっちの楽屋にも行ったみたいで、そのことを話そうとして
「中丸の下駄箱はさ・・・」って言っちゃって(爆笑)
もう、お客さんも3人も笑い転げて、結局、聖がめげて亀ちゃんが聞いたのに話してくれなかった
残念!!!

しかし、下駄箱って・・・どっから出てきたんだ(爆笑)


げ~~~~~!!!3:45だ!!!
寝よ・・・・・

続きに15日のお友達レポがあります♪

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ終了!!!

え~~~~~~~!!!!!
今月で亀ラジオが終了って
そんなぁ~~~~~~~~~!!!!!

イヤだぁ~~~~~~~~!!!!!

で、カツスタが今の亀の時間にお引越し
ってことは、カツスタも週1に減るってことよね?

どーして

せっかく、冠もドラマも決まってこれからだっ!って思ってたのに・・・・・
ラジオがなくなっちゃうなんて

ショックすぎる!!!!!

また、すぐに、新しいラジオ番組始まるなんてこと、ないのかしら?

これからって時期に、なんで、なくしたり減らしたりするんだよ~~~~~!!!!!

亀ちゃんのあのラジオ独特の甘くかすれた低い声がめちゃ好きだったのに・・・
時々テンションあがって、アカペラで歌いだす歌声がめちゃ好きだったのに・・・
直接、いろんなお知らせや気持ちが聞ける場所だったのに・・・
新曲も真っ先に聞けたのに・・・


重大な発表があるって聞いてた時は、
亀ちゃんから、だったから、亀ちゃん関連で
ベムの主題歌が決まった!とかかな?って思ってたのに・・・


いつか、また、亀ちゃんのラジオの復活を!!!
それも、なるべく近いうちに!!!

お願いしますっっっ!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日野球場

最初の楽屋場面、中国語で盛り上がるコウキとユウイチのシーン
昼は麻婆豆腐、夜は青椒肉絲だった!
昼も夜も、亀ちゃんは立ってるだけで、お尻フリフリもサッカーのマネもなかった・・・
映画撮影シーンのテレビカメラに顔突っ込むのもなかったし

野球場
お昼はちびっこはいないのね
ジュリとふたり

ジュリにぺしっって肩をたたかれて
「痛いっ!あんまり強くたたくなよ!本業できなくなったらどうするんだよ!」って肩を回して
「あ、本業は違うかぁ!間違えるとこだった!」って
はは・・・最近は両方とも本業じゃ・・・

ベムネタでは、「ベム1(亀)ベム2(ジュリ)ベムさん(亀)」がありました!
で、ベラもベロも怖いことが判明!
そか、ベムが二人から一番怒られるんだぁ~(笑)

キャッチボール
「おれ、先発だから!」って、また~(笑)
「すべってねーぞっ!!!」って、うん、笑われてたから大丈夫?
あ、違う!笑われてたじゃないねみんな、笑ってた?



夜は、キャッチボールやろうの時に亀ちゃんが噛む(笑)

「グローブ持ってきて」を「キャッチボール持ってきて」になっちゃって(爆笑)
亀ちゃんたら、続けて「グローブやろう!」って、開き直った~~~~~(爆笑)



あちこちでの今日のレポ
とっても心配ですが・・・・・


実は、14日に見た時、4日と5日に見た時より、足に疲労が来てるかと感じたの
あの、バンジー腕や腹筋背筋もだけど、連続回転の時は、けっこう足に力が掛かると

夜の部は、開脚飛越の後、2回目に少し勢いが足りなかったみたいで
しゃがむような形でバーに乗って、そこから体を持ち上げて連続ジャンプを続けて
一瞬、ヒヤッとしたの

その後のナイフ事件から飛び降りるまで、4・5日より
足元が少し危うい感じがしたのは、気のせいだったのかとも思ったんだけど・・・

だから、足ぶつけたみたいって聞いて、上がりきらなかったのかな?とか・・・

今回のバンジーは練習期間からハードで、本番はそれ以上にきついと思う
休演も1日だけで、それはベムに使われて

でも、亀ちゃんは、当然のように頑張るんだよね!

次にカズヤに会えるのは千穐楽
それまで、これ以上何かありませんように!!!

毎日、時計とにらめっこしながら無事を祈って
幕間や終了の時間にはレポ探して、ハラハラドキドキ、そしてワクワクソワソワ

あと約2週間そんな時間を過ごして

ホントに、本当に、千穐楽の幕まで無事に!!!!!

身体のケアも最優先で時間を取らせて!!!
ジャニーさん、お願いします!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日の1582♪

もう、眠くて時間もないので、1582のみを

4・5日は最初は襟元きちんと重なってて、肩をはだけるのは最後の「Si」だけだったけど

14日の今日は、最初っから襟元がゆるゆるに開いてて
2階からだと、お豆さんまで覗けそうな勢い

飛んで裾がはだけるも、前にやってた直す仕草もなく
そのまま真っ赤な裏地を見せつける!!!
黒い足袋、ハーフのスパッツをはいたおみ足を惜しげもなくさらけ出す

昼の部は、途中で袖を引っ張って右肩をするり
眩しいくらいの白く丸い肩から零れる色気がたまりません

夜の部は飛ぶ前に襟元に手を入れてゆるめる
その仕草はしどけなく妖艶

そして、飛んで袖を引き、右肩を昼よりもっと・・・するり

降りて、そのまま腕ごと抜いて・・・「Si」


ホンッと、日を追うごとに、エロく過激になっていくのね!
これは、千穐楽が楽しみすぎる
どこまで行くのか~~~~~!!!



妖艶亀ちゃんの夢を見に・・・
おやすみなさい





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日ドリボ

今日、14日のドリボ
昼夜2公演、無事終わりました

今日の亀ちゃんも美しく凛々しく、妖艶でした
1582がどんどんエロに過激になって行く

さて、取り敢えず、亀ちゃんからの報告を

亀梨ベム様来週あたりテレビにお目見えするそうです


番宣スポットが流れ始めるんだよね

それから、WSにも撮影風景など流れるかしら?

やると信じて、要録画ですね


レポなどはまた後ほど


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びドリボへ♪

14日は、再びの観劇
昼夜2回公演入れるので、有楽町と名古屋の往復のみだわ

最初の頃より一段とシャープになったという亀ちゃん
堪能してまいります!!!

帝劇で会えるお友達も楽しみだし

ゆっちの暴走も楽しみだし、最近亀ちゃんも暴走が始まったとか
もう、聖がかわいそう?
だって、2-1で暴走止めるの大変だし~~~~~


さて、明日はお昼寝できないから、早く寝なきゃ!
今から、アイロンがけだぁ~~~~~~


ゆっちのドラマ、なかなかいいドラマだったね!
うん、ゆっちのためだけじゃなくっても、ドラマとして見れるわ!

ゆっちも、結構出番多いし、キャラもゆっちに合ってるよね!
人情家でちょこっとへたれで、でも一生懸命!
いい味出してたね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜マニュ☆ゆちぺ

今日は中秋の名月
我が家のベランダから見えた十五夜お月様

P1010125_convert_20110913014254.jpg   P1010132_convert_20110913014220.jpg



曲直瀬さんのブログに3人のことが

ゆっちは、傍で見ると繊細な美男子で知的だそうです

聖はワイルドで格好良く、あのヘアーもぴったりで
おまけに落ち着いて大人っぽくなってるそうで

最年少の亀梨さんを立ててサポートしてそれがさらりと嫌味なく出来ている。
グループって難しいのにね。たいしたものです。と

そう、みんな、素敵な子たちなんですもん!
3人KAT-TUNで揃うと、そういうところも、良く見えてくるんですね!

座長として、立て、サポートすること!
さらりと嫌味なく出来る、と言うのは、彼らがそれが当たり前だと思ってるから
お互いを尊敬しあって、また、ライバルでもあり、仲間である
それぞれ、いい関係が築けてるからこそですよね!

ええ、帝劇座長を離れたら、暴走してお守りされてることもしばしばですから

グループって難しい・・・・・
ケンカもしたし、色々あったし、それをみんなで乗り越えてきたから、
その難しいことが、自然体で出来るようになったのがKAT-TUN!!!



竜マニュ

竜ちゃん、27年間育ててきたある大切なものと、おさらばするって!

何かな~~~~~?って、色々考えて


もしかして・・・・・アレ?

ワクワクしたり、緊張したり、いろんな感情の中、している仕事・・・に関係ある?
だって・・・・・やっぱ、おさらばしなきゃ出来ないかも?

こちらも、早く公になって欲しいよ~~~~~!!!
で、ホントに、アレにおさらばするの
どーなるんだろ~~~~~~~



ゆちぺ

「このプレゼント気に入ったにゃ」やったんだね!
竜ちゃんと合同じゃなくって
いつ?
そっか、ドリボ終わった後、KAT-TUNで仕事があったって言ってた時に一緒にやったのかな?


1、犬の首輪とチョコレート
2、フルーツの詰め合わせ
3、バスローブ
4、「ふかふかなタオルセット」と書いた紙

ええ、100%当たりは、4番の亀ちゃんだわ
暇がなくて、買いに行けなかったのね
これは、不利だわ~~~~~~~

1が聖で、2がじゅんので、3が竜ちゃんだと思ったんだけど
だって、あの果物カゴって、じゅんのらしかったんだもん!

でも、じゅんのと竜ちゃんが反対だった残念!!!

ワンちゃんの首輪は聖らしくって、そうだって思った

で、勝ったのは聖
ワンちゃん溺愛の勝利か!!!
甘いものも好きだし~~~~~


亀ちゃんのふかふかタオル、きっと今年のドリボタオルと同じものだよね!
どんなタオルかな~~~~~?
どうせなら、自分の買う時に一緒に買っとけば良かったのに・・・とかね


ねえ、ゆっち
亀ちゃんのふかふかタオルセットが届いたら、忘れずにゆちぺに載せてくだされ
どうしても、どうしても、お願いっっっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」9/11

今日は、亀梨プロジェクトはお休み
なでしこJAPANの中国戦の特集があったからね!
1-0で勝って、五輪予選1位通過
おめでとう~~~~~


さて、今日の亀ちゃんは髪がくるりんとはねて、かわいい
でも、やっぱりちょこっとお疲れ気味
そんな亀ちゃんは色っぽくて

ソフバンの松中選手からの提案?ちゅうか、挑戦状!

亀ちゃんとの1打席対決、やりたい選手がいっぱいいるから
まとめて、打線として対決させろって

あの~~~
ソフバン、タイトル目白押し打線、4~5人と連続対決

亀ちゃん、一人と対決するのでもいっぱいいっぱいなのに!って

上田さんは、勝手に挑戦受けてるし(爆笑)
パーフェクトに抑えるなんて宣言してるし(爆笑)
亀ちゃんは、上田さんの腕をつかんで引き止めようとしても
完全に無視されるし(笑)

なんて言いながらも、瞳が燃えてるし野球少年、巨人の星かっ
負けず嫌い魂に火が付いた

肩作らなきゃって、完全にその気じゃ~~~~~ん(笑)

ついでに、“ベムの合間を縫って”・・・なんて、こっそりしっかりベムの宣伝
上田さんもちゃんと協力してくれて、いい人だぁ

それにしても、妖怪姿でキャッチボールするの~~~
特殊メイクの方だったら・・・・・すごくないひぇ~~~~~
ぜひぜひ、見せてくれ~~~~~い!!!!!


まー、やるにしても、ドリボは終わってからだし
ベムだって、スケジュールギリじゃない?
まあ、このプロジェクトは「おいおい」詳細が出るそうだから(笑)
待ってましょ

でも、観客いなきゃ盛り上がらないし
やっぱ、シーズン中にやるのかな?

あ!そっか、オフシーズンのファン感謝デーなら、十分時間も取れるし、そこかな?
だって、公式戦の前に4~5人対決は、時間的にも無理だろ

それにしても・・・・・ソフバン、どこまでやるの~~~~~~~

えっと、対決相手は
松中さん、多村さん、内川さん、むねりん・・・この辺りかな~~~

お~~~~~、リベンジに燃える3人こえぇ~~~~~(笑)

ん?内川選手にはヒット打たれたっけ?
ムネリンは対決してなかったよね!

はてさて、これまたこのプロジェクト、あちこち呼ばれそうだな~~~~~


さて、来週は、ロッテにスーパーキャッチの極意を学びに
華麗なスーパーキャッチ、カッコいいだろうな~~~~~
出来てるものと、信じてるからね!



そうそう、今日のドリボで亀ちゃんが言ってたそうだけど
明日の休演日
ベムのポスターと番宣スポットの撮影があるそうです

いよいよ、番宣も始まるのね

っつーことは、明後日以降の日テレWSはしばらく必録、要チェック
撮影風景とか、スポット放映とか、あるよね!!!ね!!!
ベム様のお姿が拝めるのね~~~~~

で、それには、妖怪型の姿の亀梨さんも登場するのかな~~~?
そっちも見たいよ~~~~~!!!(怖いもの見たさか

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい写真発売♪

あうう~~~~~

なんで、今日感テレビって、九州(だっけ?)のローカルなの
なんで、私は王様のブランチを録画しなかったんだ

映像も長くていい場面だったのに!!!
某所では見たんだけど、大きなきれいな画面で見たかったなぁ

さて、そんなドリボ
日に日にMCが長く、終了時間が遅くなってるとか

14日、夜の部に長いのは困る!!!
うん、そりゃ、最終は10時のひかりがあるよ
でも、それだと、名古屋に着いてからの電車が無い
14日は、絶対旦那には内緒で、友達と名古屋近辺で遊んでることになってるから
確実に電車で帰らねば!
楽は、正直に言ってあるから、さすがに3回往復は・・・言えないわ

ゆっち、15分には幕が下りるようにお願いっっっ
5日の時には十分間に合う時間に終わったんだから!!!


さて、ステージ写真の500円の大きいのが出たとか!
嬉しいね!
今は、3人それぞれ5種類らしいけど、これからもっと増えるといいな!
バンジーの写真が欲しい!
回ってるのが難しいなら、トライアングルに立ってるところが欲しい!
飛ぶ前、飛んだ後のあの美しく凛々しい亀ちゃんの写真が欲しいの!!!


そういえば、亀ちゃんMCで、ベムは人間型の時は普通の姿で
ハットをかぶって、片目だけ出すって言ってたって!

きゃぁん
ってことは、LIPSみたいな?
隠された片目には、何か秘密が?
妖しくも美しい、人間の姿でも妖魅の妖しさを纏う亀ちゃんベムが見れるのかしら?
その姿の亀ちゃんが、目に浮かぶ!

片目ってとこに、異常に反応してしまう
だって、だって、絶対に見える瞳に秘された瞳の影を映し出し
より一層、美しく妖しい光を宿して、私を引きずり込むに決まってるんだもの

いつ、最初にベムの姿の亀ちゃんに逢えるのかしら?
テレビ誌?日テレWS?
早く、逢いたいよ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミある?

今日の亀ラジオ

ファンミをやりたいっていう話をすすめています。
今年中には、逢える機会と言うのを
僕たちとしては絶対的に作っていきたいと思っていますので
待っていていただけたら嬉しいなという風に思っております。




スケジュール的に、地方でも何か所かは5人に逢えるの?大丈夫?
前みたいに一人ずつバラバラじゃなくって、ちゃんと5人でやって欲しいし
2007年のマンガコン以来一度も来てくれてない、ここ、名古屋
5人で来てもらえるの?

規模だってキャパ少ないとかあるよね?

って、ネガティブになっちゃったけど・・・

SMAPだって、名古屋はセンチュリーでキャパ3000だったし
もしあっても、当たる気すらしないって言う・・・

なんて言ってちゃダメだね!
あったら当てるぞって強気でいかなきゃ!!!


でも、忙しい中、何とかしてファンミをやろうとしてくれてるKAT-TUN
嬉しいね!

どうか、沢山のヲタが喜べる企画が実現しますように


楽しみにしてるよっっっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN冠番組スタート♪

やっと、やっと、願いが叶った!!!

KAT-TUNの新冠番組
「KAT-TUNの絶対真似たくなるTV(仮題)」
(日本テレビ系)が10月18日からスタート
毎週火曜日 午後11:58~0:29 放送


深夜番組うふふ
うんうん、規制の緩い、時々は“おいおい”なKAT-TUN
なにより、5人でわちゃわちゃ楽しいKAT-TUNが見れるのがうれしいわ

やっぱり、頼りになるのは日テレ様
足を向けては寝られませぬ

スタッフさんはカツカツからもいらっしゃるのかしら?
カツカツ最終回のスタッフブログに

一旦番組は終了となりますが、またいつの日にか、
皆さまに素敵なKAT-TUNの番組をお届けできるようスタッフ一同頑張ります。
もし、実現した際は、是非応援して下さいね!

今後もスタッフ一同もちろん、KAT-TUNを応援しちゃいます!


とあったんですよね
ホント、頑張ってくださったのかな

素敵なカツカツスタッフさんとの再会はあるのかしら?
新しいスタッフさんとの出会いもあるわね
素敵なスタッフさんに恵まれて、素晴らしい番組にしてください!!!

内容も、最初のコンセプトにかかわらず、
KAT-TUNらしく、時にはあらぬ方向にどんどん逸れ
時にはなんじゃあ~~~~~な位にエスカレートしてってくださいませ

とってもとっても楽しみにしています!!!
ねぇ、KAT-TUNのみんな
どれだけ待って、待って、楽しみにしてたかわかる?
きっとね~~~~~、番組始まったら、
反応はKAT-TUNメンが思ってるのをはるかに超えると思うよ

でも、それ以上にKAT-TUNたちが待って、望んでいたんだろうね


そして、そして、贅沢を言えるなら
毎週じゃなくてもいい(そりゃ、多い方がいいけど
KAT-TUNが歌うコーナーをぜひとも、お願いしたいわ!!!

せめて、CDがリリースされたら、収録曲を歌って欲しい!
って・・・アルバム含めたら、毎週やっても追いつかないか

リクエストとか、ゲストとのコラボとかもいいな~~~~~

希望は高く果てしなく~(by一休さん)



今日のドリボで3人から報告があるのかな?
今日入る人がうらやましいな
もしかしたら、昨日の終わってからのKAT-TUNのお仕事って
冠の打ち合わせとかだったのかな~~~~~?

早く正式な番組名が決まって、内容もわかってくるといいな!

とにかく、うれしい~~~~~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお話?

J-netに、ゆっちの新番組が!
〇10/5(水)「ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~」
         (24:28 - 24:59 日本テレビ系(30局ネット)
これは、まっすーと二人でみたいね!

そして、竜ちゃんはもう、レギュラー?
〇9/13(火)「教科書にのせたい!豪華2本立てSP!!」
        (19:00 - 20:54 TBS系)

どんどん来ますねKAT-TUN

それに、何やら2つばかりざわざわしてるし
待ちましょう

それにしても、ゆっち
テレビ出演すごくない?
ドラマ「ラストマネー」9月
「シューイチ」
新「ダチタビ」
それに、12日の「スタジオパークからこんにちは」NHK

KAT-TUNメンバー、どんどん来い


今日のドリボ夜の部
じゅんのが来たらしいですね!
そこで、ライブやファンミもやりたくて話してるけど
なかなかスケジュールが合わないとか?

みんな、テレビとかも忙しくなってるもんね!
やっぱ、年明けまでは、無理そうなのかな?
ドラマが入っちゃうとね

年明けにもドーンとライブツアーの発表があることを期待して
今年は、ドリボとテレビを楽しみましょう
この手にあるものを!!!


雑誌も追いつけないくらいな、露出!!!
どれ買ったらいいんだろう?
流石に全部は買えないよぉ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT