*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/30

「Going!Sports&News」
今日の亀ちゃんも麗しく
でも、やっぱりちょっとお疲れ気味?
黒いスーツのせいか、また少し細くなったような気も?

忙しいもんねぇ・・・
でも、忙しいと輝く亀ちゃんでもあって

ちゃんとご飯食べれてるのかな?
ベムじゃ、ご飯のシーンはあるけど、草だもんなぁ

さて、今日のCS、巨人が勝っちゃって、やっぱ、亀ちゃん、嬉しいんだよなぁ・・・

ソフバン座談会
亀ちゃんからわざとらしく多村さんに質問メールが届いて
なんか、みなさん、嬉しそうだ妖

って、ホントさらっとベム宣伝してる
野球ファンのオッチャン達も見てくれてるかな?

亀ちゃんのプロジェクト、自分の攻略法とか教えてたり
色んな人の攻略法とか、投球法とか、
いろいろタメになるって!

再びの亀ちゃんメールには、みんなして着信音歌ってるし


CSの予言は・・・当たってるのに当たってないって江川さん
質問コーナーで、手を上げちゃう亀ちゃんがめちゃかわいい

ドラフトに掛かったソフトの大島選手!
その話題に、野球とソフトの二つのボールを持ってる亀ちゃんがこれまたかわいい

しかし、ソフトから硬式野球・・・・・すごいよね!
頑張って、活躍してほしいな!!!

で、最後の江川さんの予言?
70%で中日のCS勝利うれしいね
ま、当然っちゃ当然だけど

来週は、よほどもつれて最終戦まで行かなきゃ、決まってるから
亀ちゃんと一緒に、中日の日本シリーズ進出を喜びたい妖


そーいえば、ベムのHPのクイズコーナー
毎週違った壁紙がもらえるんだよね!
3か月間はうちのPC、毎週壁紙が変わるわ
10枚集まるってことか!!!

でも、麗しのベム梨様は登場しないんだよねぇ
ちょい加工で、登場してほしい妖!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆「妖怪人間ベム」第2話 10/29

亀マニュ

今朝書いたのね
朝、配信される予定だったのかなぁ?

それなのに、6時にさえ間に合ってないし・・・
スタッフさん、亀ちゃんの気持ち汲んで上げてくださいな!

それにしても


なんてかわいいんだ~~~~~亀梨和也

はい、風邪など引いておりません
亀ちゃんもね!

亀ちゃんは
全然大丈夫だそうで


だって、妖怪人間だから・・・・・・

風邪引かない妖

蚊にも刺されない妖

ご飯は草だ妖

バレたらまずい妖

だから、内緒にしておいて妖

だけど、今日の第2話はちゃんと見て妖っ

ええ、これからはこの使い方、します妖(笑)

ベムは風邪ひかなくても・・・・・

これから寒くなるのに、
ベラ姐さんは、袖なしにマント1枚
ベム梨様、ベロちゃんは上半身裸

ホンッと、風邪ひかないでね!!!
外ロケであの姿だったら・・・・・どーすんだぁ

私があっためてあげ・・・・る


亀ちゃん、亀ちゃんの見た夕陽の写メ、とっても綺麗



そして、「妖怪人間ベム」第2話

今回は、ベラと小春ちゃんのエピソードとそれに絡めたかざぽんの狂気を中心に
ベムと夏目刑事の関係の発展

だけど、なんちゅっても、かわいかったのは亀ちゃん・・・・・いや
ベムの2度見~~~~~
「人間を助けることをやめたら、俺たちはただの妖怪になってしまう」
って、低いトーンでカッコよく決めたはずなのに
振り向いたら、ベラの肩に緒方家のお猿さんが~~~

は?な二度見がかわいすぎて萌え爆笑だ妖

ベラ・・・・・災難だったねぇ・・・・・

でも、今回はベラが男前でカッコ良かった妖~~~~~
ムチ捌きもやっと見れたし
MYムチ2本で練習してたんだもんね

かざぽん、ホントにお久しぶりの亀ちゃんとの共演!
あんまり昔と変わってないよね!若いわ~~~~~
亀ちゃんはすっかり変わったけど(笑)

狂気がすごい!!!
さすが、ジャニーズ俳優部だわ!
また、亀ちゃんも先輩から吸収したんだろうなぁ

今回は、妖怪の中の人間と人間の中の妖怪の対比

現状が辛くて変わりたい・・・が、悪い方へ向かうと・・・
小春ちゃんはベラのお陰でいい方に向かってよかったわ!

ベムやベラの躾
一昔前の躾のようでいて、本当に現代に必要なもの
躾がなってないって叱られるのは人間の方よね

でも、そこに少しでも人間らしくあろうとする妖怪の哀しさも感じて・・・

カニを探すベムと夏目
夏目は、化け物はいる、目の前で見た、もっと悪いことをすると思う、と言う
その時のベムは、辛い哀しみの目で茫然としたまま
カニを捕まえ喜ぶ夏目を見るベムは
辛く哀しい思いの中、涙の目でかすかに微笑む

妖怪だから、化け物の姿だから悪いことをするに違いない
そう決めつけられて生まれてからの長い年月を生きてきた

優しい人間の夏目も変わらなかった・・・・・
繰り返される・・・・・

辛さと悲しみと受容と許しを湛えたベムは
本当にかわいそうで・・・・・

そして、それを余すところなく、表現している亀ちゃん
心の震えが伝わってくる

ホントに素晴らしい役者さんだわ


名前の無い男に操られて、鉄球で、襲う神林!

見つけて追いかけた夏目を上から鉄骨を落として襲った時
夏目に姿を晒すのを厭わず、
ベムは自分の意志で変身して助けに行ったね!
妖怪姿の方が何倍も強く、能力を発揮できるから

夏目をかばって鉄骨を背に受けたベムを見て
最初は怯えた夏目と哀しい目で逃げるように姿を消すベム

神林との戦いの中で

「こんなのがお前のなりたかった人間か
自分に問いかける妖怪ベム

でも、きっと、それでも
いい人間も沢山いる、と、良い人間になりたいと願うのだろう


夏目は警察署で

自分を助けてくれた化け物
屋上のあの時の化け物の様子

を思いだしながら、
自分を襲ったことはなかった、それどころか、助けてくれたと

次は、妖怪姿のベムたちに対する気持ち、態度はどう変わるんだろう?


涙が人間になるキーポイントだと分かるベムたち
そっちも、本当のところはどうなのか気になるし!
だって、あの謎の男が絡んだ涙だから・・・


そして、そして、来週の予告

3人が泣いてる!!!
「俺は、本当はこの世界に存在しちゃいけない存在なのかもしれません」
「俺たちにも生きている意味があると信じたい」

自殺を助けた老人との会話?
正体を話した?

死すべき人間と不死の妖怪人間
その相容れなさへの苦悩

かなりせつなく辛い回になりそう・・・
そして、このドラマで大きな意味を持つ回に!

来週はバスタオルが要りそうだわ


そして、HANG OUTで流れたフルの「BIRTH」
ところどころ切り貼りされてるエンディングでも、素敵だったけど
フルで聞くと、めちゃくちゃカッコいい!!!

歌詞も、ホントにドラマとリンクして・・・どころか
ベムたちの心情をそのまま歌っているような感じさえする!

あ~~~~~!
この歌、「妖怪人間ベム」を見ているすべての人にフルで聞いてもらいたい妖!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム梨様のミニインタビュー☆ベムBBS♪

J-webに

亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」レポ vol.1
亀ちゃんのミニインタビューや撮影現場の様子を随時お届け予定

今回は、亀ちゃんの連載じゃなくって、こう来たか!
あの、絵文字満載のかわいい亀メールじゃないのがちょこっと寂しいけど
亀ちゃんが語った言葉が綴られてるから、うれしいね

今日は

■亀梨ミニインタビュー

人間の涙で妖怪が人間に戻る・・・
第二話では、それがどうなるのかが見どころの一つだって!

普通の涙では戻らない・・・らしいんだけど
果たして本当に戻れるのか!って

ん~~~?
もしかして、名前の無い男に緑の液体を目に掛けられた人が
人間の心を取り戻した時に流す涙が、求める涙だとか?

風間君が出るんだったね!
十何年ぶり?
えっと、13の時だから12年ぶりなんだ

共演、楽しかったって!
ぜひぜひ、見るわよ~~~
金八、思い出すなぁ・・・(懐)

今回も深い内容でメッセージが詰まってるって!
新たな人間の闇・・・・・いったいどんな悲しみ、怒りがあるんだろう?

でも、福ちゃんのかわいらしさを楽しむのはよく分かるんだけど・・・
杏さんのベム具合って(笑)どんな具合だよ!
何気に失礼じゃん(爆)


人間って、自分じゃない姿になりたい!って願望がある

うん、あるかも

鳥とかならかわいいけど

超能力者とか、透明人間とか・・・ある意味妖怪じゃん
自分に無い能力者になりたい、って願いも、あるのかも・・・
で、それを持たないから、そういう姿を羨望して、
目の前にいたら、迫害、排除しようとする!

それが、「妖怪人間ベム」にもあるかも・・・

姿かたちだけじゃなくって、そんなものも、今後出て来るかも?

人間なのに・・・・

人間だから・・・・なのかも
欲張りなんだよね!人間って

たぶん、ベムたちよりずっと幸せな生活してるのに!

最終回までに、少なくとも1回くらいは
ベムたちに、美味しい温かいご飯と、ふかふかの布団と、暖かいお風呂と
全部を体験させて上げて欲しいと、、願うわ!!!
ご飯だけは、夏目家で食べれたけどね!

いいな いいな 人間っていいな

美味しい おやつに ほかほかごはん
子どもの帰りを 待ってるだろな

みんなで 仲良く ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな


くまの子やもぐらの想い・・・

人間でない生き物がしたいのは、人間の何気ない普通の生活
人間って、贅沢してるんだな・・・って
改めて考えさせてくれる

それなのに、一番贅沢・ワガママ言ってるのが、人間なんだよね!!!



今後も、インタビューや撮影現場の様子を届けてくれるそうだけど、
出来れば、頻繁にお願いしたいな~~~~

はは・・・また贅沢言ってるけど



それから、さっき、ベムのHPのBBS読んでたら、とっても素敵なコメントを見つけたの!


40代の男性なんだけど

亀ちゃんの演技に

まだ20代でありながら、あれだけの哀愁、繊細さ、濃淡のある陰影、
弱者を包み込むような器の広さを表現できる俳優は、
今のところ日本には他にいないと思います。
台詞回しがもう少し上手くなれば、世界に通用するのでは?
それくらいの衝撃がありました。
たかがジャニーズ、されどジャニーズ。恐るべしです。


と・・・・・

そして、
土9ドラマとして歴史に残る作品になりますように。とも!

コメントの前後から考えると、亀ファンでもなんでもない方のようで、
そういう、しかも40代の男性からこんな風な素晴らしい評価をいただいて
嬉しくて涙くんでしまった

下手したら、私たちヲタよりも高い評価じゃないかしら(笑)
だって、日本には他にいないと思う、だよ!!!
世界に通用するのでは?だよ!!!

すごくない


この「妖怪人間ベム」最初は、不安の方が勝ってた・・・

でも、こんなに世間一般からも高評価をもらえて、認められていく
今までの亀ちゃんの努力がやっと報われる時が来た!

本当に本当にうれしいわ

ベムをやらせてもらえて、本当に良かった!!!
河野P様、本当に感謝です





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ベム梨様のインタビュー(web) | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇7か月☆Ole!

来年の帝劇7カ月ジャック!

1月には「滝沢革命」の再演
2~4月には「Endless SHOCK」
秋にも既存舞台の1カ月公演を予定
11月12月に新作2カ月公演


えっと、この中の秋の既存公演1ヶ月ってのは、亀ちゃんのドリボでしょうか?
(秋って、今年の台風禍を思い出す台風シーズンは避けて欲しかったけど・・・)

でも、新作2カ月公演って???
いったい誰が座長の公演なんでしょう?
帝劇を2か月間埋めるのって相当だよね?

そういえば、今年のドリボの取材かなんかで
亀ちゃん、後輩に譲る時が来ることもあるみたいなことも言ってたっけ・・・

まさか、ドリボを後輩の誰かに譲って
亀ちゃんが新作にいくとか?ありなのかな???
ドリボ、もし、譲るならだれがやるんだろう???

 秋公演がプレゾンで、新作に亀ちゃんってのもアリだよね?

って、鬼が笑うか(笑)



・・・・・・・・・

ランナウェイ


父さんが他の見てたから
後で録画見るつもりで・・・・・
録画、予約したつもりが出来てなかった


竜ちゃん、ごめ~~~~~~ん!!!!!


幸い、来週の木曜日の昼間、再放送があるから(ほっ)
見れる!よかった~~~~~~~!!!!!


1週間のおあずけだわ


しかし、今日のベム再放送も録画してしまった
やっぱ、消すべきだわな!
HDDの余裕が・・・・・


Ole!

殿、最強に忙しいんだ
1~2時間しか寝れないなんて!!!
東京⇔京都だけでも時間かかるもんねぇ・・・・・
移動時間くらいは寝れてるかな?

風邪は治ったかな?
身体には気を付けてね!殿

必殺の方もレコーディング?振り付け?
そのあと、東京に帰って来て、レコーディングしてるから・・・
京都でやってるってこと?
必殺の主題歌、大倉くんの時も必殺の3人で歌ってたから
今回も3人で歌うのかな?
それとも、KAT-TUNのを、聖だけ京都でやったってこと?

どうなんだろう?

カツマネのロケやらラジオやらも

で、PVを夜中まで
これは、「STAR RIDER」のPVだよね?
これ、何のタイアップか発表まだだし、どんな曲かもわかんない
早く、詳細発表してくれ~~~~~!!!!!

殿、最近サウナが好きなんだ
えっと、仲良し亀ちゃんの影響でしょうか?
疲れが一発でぶっ飛んで健康的なのね

必殺もラストスパートらしいから、あと少し頑張ったらちょっと楽になるよね!
Ole!楽しみだけど、無理しないでね!

亀ちゃんもベムで忙しくって似たような状態なんだろうなぁ
昨日は撮休だったらしいけど、その分、他の仕事が詰まってたんだろうし・・・
今夜はPV撮影さすがに、もう、終わってるかな?

亀マニュの更新もまだだし
また、日曜日かい?(笑)
今回は、連載もなかったね
それだけ、忙しいんだよね

そういえば、竜ちゃんからはメール来なかったなぁ
竜ちゃんも連載期待してたけどなかったね

寂しいな・・・・・

さて、ベム梨様に萌え、視聴率に大喜びしてるうちに
第2回目の放送も目の前に
早く土曜の午後9時にな~~~~~~あれ

予告では、妖怪姿のベムが夏目刑事を助けてたよね!
夏目さん、何か感じたんだろうか?
ベム=助けてくれた妖怪を知るのは近いのかな?
知った時の反応は?
お願いだから、ベムを悲しませないで!と願うわ

で、ベラのムチはいつ使うの?
華麗なムチ捌き、早く見たいな~~~


何気に「家政婦のミタ」にハマってる今日この頃
あの、ブラックなとこが結構面白かったりする!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん&河野P♪

今日は、バレーの区大会で
2試合やって勝って、ランクで優勝
1つランクアップ出来るけど、ま、去年下がっちゃってたから戻っただけだけど

で、ヒジョーに眠い~~~~~!!!
疲れた~~~~~~~!!!

でも、それより亀ちゃんが好き~~~~~

で、テレビ誌買ってきた!!

TVぴあ
河野Pとの対談
最初の出会いは「野ブタ。」
最初の印象は、KAT-TUNのやんちゃな子だったけど、
現場に入ったら真面目で紳士的な態度で、皆に優しい
今も昔も変わらず
と、おっしゃってて・・・
ちゃんと、亀ちゃんを見てくれてるのが嬉しい!

作品も素敵で、本当に出会ってもらえてよかった!!!と

1ポンドでは、亀ちゃんに提案をいっぱいもらって、かなり取り入れたそうで
亀ちゃんは、主演であっても先頭に立って引っ張るというより、
現場に上手くなじんだ方が学べることが多い、と

そして、自分の役も他の役者さんのことも心配してるって!

でも、しっかり主演としての現場の役目も果たしてると聞くし
誰からも優しいって、真摯で努力家だって!

そんな亀ちゃんが誇りです!

3年前にベムの話が出てて
今回聞いて、もう、迷いなく是非!って亀ちゃん
3年前のその話が無かったら、「怪物くん」の流れかと思われてたかも・・・
って河野P
確かに、世間では怪物くんの2匹目のどじょうを狙ってるって言われてて
ちがーう!ベムは3年前から話してたんだ!って言いたくなるわ!


亀ちゃんは笑っていてもどこか物悲しい
陽なんだけど、どっか物悲しい部分を背負ってる感じがすると

亀ちゃんはジャニーさんにも
「YOUはもうなんか背負って生きなきゃダメなんだよ」って言われた
これは、ドリボの時の話だよね!

そう、ホントに、自ら全部引き受けて背負って
しっかりと歩んでいく人!
責任感があって決して投げ出さない

それが亀梨和也だけど、
矢面に立って攻撃されても言い訳一つせず進み続ける姿に
胸が痛くなる時もあるけど
でも、こうして報われ、笑顔になれる時が来る!

それも、亀ちゃんが真摯に努力して最高の仕事をしようとし
要求される以上のものを残してきているから
そして、素晴らしい人間関係を築いてきているから

だから、「亀梨和也と一緒に仕事をしたい」と言ってもらえる!
すごいことだよね!


でも、木皿さんに相談した時、同じような意見で
「亀梨くんは絶対にボロボロに傷ついて、
へたれているようなのが一番いいんだ」って!!!
だから、今回はその方向に振ってみようと思った
最初から、悲しみと怒りを毎回表現してね、ってリクエストしたって

ボロボロが一番って・・・・・
そりゃ、亀ちゃんの哀しいお芝居ってハマるけど
あんまりボロボロになると、可哀そうなんだよぉ~~~~~~
大好きだけど(笑)

変身シーンは振り切って悲しんで怒って・・・
感情が入りやすかった
ベムの感情は1か100みたいな部分でガーンっていきやすい
自分で言うのもなんだけど、すっごいハマった(笑)

あの、変身シーン、慟哭はジャニーズであそこまでやるんだ・・・って思ったもの
だからこそ、心揺さぶられるシーンになったんだ!


「妖怪人間ベム」
亀ちゃんは、何年語かに「あの作品を見てたよ」って言われるような作品になれば
って言ってる

それは、人の記憶に残る作品になるということ
創り手にとって最高のことだから

私たちヲタにとっても、忘れられない作品になるよね!


でも、かな~~~~~りスケジュールがきついようで
ほとんど毎日最終回を撮ってるようだと

特殊メイクやワイヤーアクションや、技術的に時間がかかることも多いし
お芝居も追及していけばそれだけ時間もかかるよね

でも、現場は楽しいし、現場ではキツイと思わないので、
幸せにものづくり出来てるんだな、と思うって、亀ちゃん!

どんな中にも楽しさ、幸せを見つけ出す人
だから、亀ちゃんを見てると、亀ちゃんの作品を見てると
楽しくて幸せな気持ちになるんだわ

ねぇ、だから亀担って、とっても幸せなんだよね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」10/25

先にひとつ!
日テレのアクセスランキング、
「妖怪人間ベム」が日テレNEWS24 最新ニュースに次いで、堂々の2位
嬉しいねっ


カツマネ

うふん
今日の亀ちゃんも麗しく、かわいく、絶好調
このかわいさのどこから、あのベムの悲哀が出て来るのか???
ホンッとに七変化だわ

今日は、聖の紅茶とじゅんのの記念写真

紅茶は私も大好きで、大体のことは一緒のようにやってたけど・・・
ティーバッグのお湯を先に紅茶はあとにってのは、逆をやってたわ!

これから、気を付けよう!!!

しか~~~~~し!
この聖の紅茶がマネたくないで、全敗とは!!!
うっそ~~~~~~~ん

っつーか、聖のラップがゲストのみなさん、見たかっただけ~~~~~?(笑)

じゅんのの建物マネ写真・・・・・
私は、絶対マネたくないわ~~~~~

じゅんののラップもみたかった~~~~~!

来週は亀ちゃんのカレーまたまた、お料理当番か~~~~~!
亀ちゃんのカレー、食べた~~~~~~~い!!!!!
んっと、これは、募集した隠し味で、亀ちゃんの隠し味じゃないのかな?

で、ゆっち~~~~~!
またまた、怖~~~~~いことやらされるの
なんか、かわいそうになってきた・・・・・
たまには、楽しい事やらせてあげて~~~~~!!!

竜ちゃんのマネたくなる「え~~~~~っ」のペットってなんだろう?
けっこう、小さそうな感じだったけど・・・?

で、竜ちゃん、いつ坊主で登場してくれるの?
かなり、期待して待ってんだけどな~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪そして、ありがとう♪

「妖怪人間ベム」
初回の視聴率が、18.9%と出ました!!!
そして、瞬間最高視聴率は22:00の22.9%!!!

亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、出演者のみなさん
河野P、西田さん、すべてのスタッフのみなさん
そして、亀担のわたしたち・・・・・

おめでとう
       そして、ありがとう



これは、本当に素直に・・・すっごく嬉しいっっっ

数字が全てではないと分かってはいるものの
やっぱり、テレビ局的にも世間的にも、数字で簡単に評価されてしまうし
亀ちゃんのためにも、数字は欲しかった!

それに、ドラマ後のツイ、あちこちのコメントなど
ドラマそのものへの高評価、
そして、亀ちゃんの演技への高評価が見受けられ
本当にめちゃくちゃうれしい

この感じだと、贔屓目じゃなく素晴らしいドラマで
数字もこのままキープできそうだよね!

役者亀梨和也、名実ともに、やっと揃ったわ


それに、数字ってやっぱり大事よね!
良ければ、最終回時間拡大放送とか、してもらえる!
そりゃ、南極大陸みたいに1時間拡大ってのは無理だろうけど
15~30分拡大なら、十分ありうる

そうすれば、やりたいこと、描きたいドラマがその分たくさん入れられる!
それだけ、充実した素晴らしいドラマを創れるってことだもの!

流石に24日最終回は、回数は増やせないけどね(大みそかになっちまう)


このままのクオリティーを保って、最終回まで突っ走ってください!!!


スタッフ・キャスト全員が、それぞれのパートで何が出来るのか本気に必死に考え作り上げた、
まさに総力戦の第1話です。
今僕たちができるベストです。

河野Pの放送直前のスタッフ日記

本当に、ベストの素晴らしいドラマ

亀ちゃん、最終回まで、この目に、そして脳細胞の一つ一つに
ドラマの全てをしっかりと焼き付けるわ!!!


そうそう、今日夕方に仕事で走ってたら
家の前で小学校低学年か幼稚園くらいの兄妹が遊んでて
兄「妖怪ごっこやろう」
妹「妖怪ごっこ?」
兄「妖怪人間ベムごっこやろう」
妹「妖怪人間ベムごっこやる」
って会話してたの!

なんかね、一昨日の今日で、もう、小さい子にもこんなに浸透してるんだって
とっても嬉しくなったエピソードでした



それから、日テレニュース24に、
亀ちゃんと河野Pの喜びのコメントが載っています
ヤフトピにも


亀ちゃん
「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、
そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、
引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、
気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」

河野P
「43年前の偉大な原作を、
テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?
スタッフ・キャスト全員、
それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、
多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」



亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶわ

聞いた瞬間、どうしたのかな?
福くん抱き上げたりしたかな?

河野Pとは、きっとがっちり握手したんじゃないかしら?

一同で乾杯してるかな

がんばれTEAM よーかい
そして、いっぱいいっぱい期待してるわ


そして、この視聴率が「BIRTH」の売り上げUPに繋がりますように
麗しのベム梨様に堕ちて、KAT-TUNの歌にも興味を持って
「BIRTH」が欲しい!って
思ってくださる人が、たくさんいらっしゃいますように

もし、そう思われた方は、ぜひとも予約などしていただけたら、うれしいです!!!
「BIRTH」11月30日発売です!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ☆「Going!Sports&News」10/23☆ベム曲

ちょっちょっ、聞いてないよ~~~~~

GOING!見るのに時間を忘れるといけないのでかけていたMラバ
KAT-TUN!が出てる~~~~~!!!
何周年だか、何回だかの記念のお祝いコメント!
カツマネのつなぎ着て、わいわいコメントしてるかわいい奴ら
Mラバでライブをやらせてもらえて
ソロのパフォーマンス、こんなのもいいね、って
Mラバから逆に、ライブにやりたいものが出来たみたいなこと言ってたね!
で、リアフェ・デビュー曲と新曲も歌わせてもらえたしって

突然でデッキの電源も入ってなく
録画は泣く泣くあきらめた
見れただけでも良しとしよう


さて、GOING!

なんか、ますます細くなってるようで・・・
でも、元気いっぱいな亀ちゃんはビジュも最高

今日は、山崎さんが緊急特別ゲスト!
亀ちゃんのプロジェクト、取材
いちばん最初は山崎さんだった!

ホントに、いっぱいお世話になったね!
始球式、HR、一打席勝負、歌津中学の招待の時

未公開映像
うわ~~~~~~~
一打席勝負の山崎さん、勝負どころでキャッチャーに
亀ちゃんの投げる球聞いてる
ねえ、亀ちゃん、そりゃないよね~~~~~!!!
しか~~~~~し!
それでも、ショートゴロに打ち取っちゃう、しかも、バット折ってるし!!
この未公開映像、亀ちゃんの株を上げただけ?(笑)

スタジオで、山崎さんに聞く亀ちゃんが、今までの取材を生かしてて
ついつい、私が誇らしげ(笑)


CS第一ステージ江川予想
巨人と西武が60%で有利だと、って、ほとんど変わらん

いや、ヤクルトのが有利じゃない?
今季の対戦成績とホームでの有利考えたら、ヤクルトのが良くない?
それに、第2ステージにはヤクルトのが来て欲しかったり[emoji:i-234

来週も亀プロジェクトはお休みのようね!
ま、9月からドリボ、すぐにドラマ
ロケの時間はなかなか取れないよね!
副音声もやったしね!


さて、昨日からベムのリピは3回
でも、今日はバレーもあったしなかなか時間がなくって・・・

なので、OP曲と「BIRTHだけをリピリピ
「BIRTH」の歌詞、聞き取りやすくって、ほぼ正確にわかるよね!
KAT-TUNらしいカッコいい曲で、しかも、覚えやすいし
でも、そのメッセージにじーん、ほろりとしたりもする
そして、勇気と元気をもらえる歌だわ

早く、フルで聴きた~~~~い!!!
歌って踊るKAT-TUNが見たい~~~~~!!!
歌番組はまだ先かなぁ・・・?
カツマネでは歌わないかなぁ・・・?

そして、OP
亀ちゃんの低音、じっくり聞くほど深い素敵な声

で、で、最後の「わはははははは」の高笑い
あれを笑ってる亀ちゃんの顔を想像して・・・・・
爆笑したくなったり、悶えたり・・・
私はどーしたらいいの
わはははははは・・・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」第1話10/22 

「妖怪人間ベム」 記念すべき第一回!

冒頭から一気に引き込まれてしまった!
(いや、最初は一瞬、何?何でこんな時に事件特番なんかと思ったけど・・・

姿を現さず、犯人をやっつけていく暗闇がドキドキ感をMAXに!!

でも、女の子が落としたぬいぐるみ
女の子の心を思って、そっと返してあげるベムの優しさ

女の子は、拾ってくれたのがあの恐ろしげな妖怪だって感じてたんじゃないかしら?
そして、助けてくれたのも!

ベロと仲良くなるのも少女

子供の純粋な本質を見抜く心が
彼らの救いになるんじゃないかって感じさせられた!

それにしても、ベム梨様の愁いを帯びたお姿の美しい事
ベロを見る時の慈愛の微笑みは心に沁みて・・・

いつも、感情を押さえてる中に、ほんの少しの感情の動きがきゅんって来る!

雨の日の悲しみに心が痛い!
化け物だからと、喜ばせておいて裏切ることを平気でする人間の醜さ
それこそが、忌むべき化け物なのに!

それでも、ベロの幼い無邪気さが本当にかわいくて
せつない中に3人の生活にほっこりする暖かさがあって
くすっと笑える面白さもあって

それがまた、辛い場面ではせつなさを倍増させるんだけど・・・

でも、素敵なバランスになってると思う!

夏目刑事との関わり合いが
裏切られてばかりのベムの心にどう変化をもたらすんだろう


雨の中、自分が濡れるのも構わず、ベムは濡れないように傘を差しかけ
それに気付いたベムの自分でも分からない涙
心が優しさを感じたのね・・・

亀ちゃんの泣くシーンって、役の心がしんと伝わってくる!
ベムが本当に優しさに触れて泣いている・・・って


ワイヤーアクションのカッコよさときたらないし

変身シーンもそれぞれ個性があって、
ベラのマントを翻すのがカッコいいんだわ!
慟哭のベムは、亀ちゃん、振り切れてるよね!
ベロは、やっぱ、かわいいし

この変身シーン、コマ送りで見ると、細かいとこまでとにかくすごい!
こだわりがハンパないよ!!!


最後に出てきた「謎の男」
人間の負の感情を操り、増幅させ、心を妖怪にしてしまう?
ベムが持ってた切抜きのベムたちを作った男だよね!
どんな関係があるの

3本のステッキの意味とかは?


見てると、せつなくなって心が痛くなってしまうけど、でも
もう、次々って、早く見たくてたまらない!!!


それから、ベムの亀ちゃん
ベムの佇まいが本当に美しくて
落ち着いた紳士そのもので

姿勢がすごくいいの!
必ず背筋はピンって伸びてる
ベロにあわせて屈むのも、膝を折って片膝ついて、背筋は伸びてる
落ち着いた優雅な歩き方
アクションの時も、その姿勢の美しさは変わらなくて

本当に、古き時代の愁いを帯びた貴公子そのもの


そして、エンディング
「BIRTH」は本当に素敵で、ベムの世界感そのもの
タイトルバックが、セピアの3人の写真
この写真がまた、どれも素晴らしくて素晴らしくて

欲しい!!!!!
今回も写真集出て欲しい!!!!!

でもね、最後、ぽつんと置かれた、ハット、髪飾り、ゴーグルが
最終回を暗示しているようでもあって
どうなるんだろう?



あ~~~~~!
「BIRTH」
このエンディングで聞くのもとっても素敵だけど
早く、歌番組で歌って踊るKAT-TUNの「BIRTH」も見たくてたまらない!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック♪

日テレジャック

そーいえば、PON!は金曜日だけやらないんだった・・・・・
それに、アナどきっ!ってやつもないし・・・・・
がう~~~~~~~~

PON!は何やったのかな?
ま、しゃーない


ZIPは最後の方で登場!
この番組は、小窓が多いんだって

でも、3人そろって「おはよーかい」ってやってた
かわいいんだわ~~~~~

あら、ベム様の恰好じゃないんだ!
いつのまにか、普通の人間になれて、よかったじゃ~~~~~ん(笑)

亀ちゃんは紺のジャケット
腕に海賊刀のぶっちがいが亀ちゃんらしくてかっこいい

しか~~~し、ナレーションさん、DKだし(ダイニングキッチンではない(笑))
亀ちゃんをかめなしかずなりさんって
嵐じゃないんだから~~~~~
(小窓の亀ちゃん、「かずやです」って言ってた?)

すかさず、後ろに座ってた馬場ちゃんがフォロー、ありがと
そーいや、馬場ちゃんと亀ちゃん並んでると、グラチャン思い出すわぁ・・・懐かしい


スッキリも小窓多し

ここからは、福くんが学校だから亀杏の二人で登場!
福くんがいないと、「おはよーかい」がない

もこみちくんのお料理、見てたね!
ZIP!はグラチャン、スッキリはごくせん、懐かしの2005年だぁ


ヒルナンデスは、トークゲストでたっぷり20分ほど

ランジェリーちゃんたちの話とか、野菜ジュースの話とか
古いのも新しいのも(笑)

杏ちゃんとふたり、息ぴったりでいい雰囲気
ネギの話で盛り上がるって・・・・・
ふたりして、美と健康にヒジョーに関心ありで、
杏ちゃん、亀ちゃんのことタマに「和子ちゃん」と呼ぶって(爆笑)
うん、ヲタ友になれるかも(笑)

おお~~~~~い!
亀ちゃんが「よろちくび」やってるし~~~~~
(・・・つまめる?
それから、久本さん、亀ちゃんの掛布団になるのは私でし

杏ちゃんのバッグから、オレンジグッズに混じって
ムチが出て来るし~~~~~
リクエストに応えたムチ捌き、カッコいいわぁ

ホンッと、杏ちゃんってノリも良くってサバサバしてて、素敵な人だよね!

最終回はクリスマスイヴ・・・
聖なる夜に、ベムたちにも奇跡は起こるのかしら?

ってことは、数えたら全10話なんだ!
最終回、15分でも30分でも1時間でも拡大放送があるといいなぁ!
どんどん欲張りになって行ってます


ミヤネ屋は東京から中継
学校が終わった福くんもいる
ほんと、かわいいなぁ

亀ちゃんの生「闇に」が聴けたぁ
顔まで低音に見える不思議って、低音の顔ってなんじゃい!

闇に隠している事
福くん、亀なしです!ってなんてかわいい

はは・・・、杏ちゃんはMYムチ、2本も持ってるんだ・・・・・こえぇ
って、ミヤネ屋の男二人、福君いるのに何言っとるねん!!!まったくぅ・・・・・

で、亀ちゃん
ミヤネ屋が終わった後、3人でラーメン食べに行くのが、隠し事?
そーか、すぐ現場に行かなくちゃなのに、ラーメン行くのか(笑)
バレちゃったけど(笑)行けたかな~~~~~?


あのね、スッキリの加藤さん、ミヤネ屋の宮根さん
お二人とも、ベムど真ん中の年代だから
今回のベムもものすごく楽しみにしてるって言ってくれて!

うれしいし、ありがたいよね


さあ、いよいよ明日!!!
いまから、ドキワクだぁ~~~~~

その前に、ズムサタがある!
ベムでは、どんなコーナーになるのかな?
こっちも、毎週のお楽しみで、ドキワクだわ


そういえば、ベムではwebの連載あるかな?
連載してほしいな!

あるとしたら、土曜の午前中辺りに亀ちゃんからメールが届くよね?
届いて欲しいな~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はやくみんなに見てもらいた~い」

今日は、午前中バレーの試合で(勝ったよ)そのあとみんなで食事して
デザート食べておしゃべりして
しっかり、3時半に店を出て帰ってまいりました

その「妖怪人間ベム」番宣
珍しく名古屋でもやった!(22日は無いけど

色んな亀ちゃんが登場して、「BIRTH」もいっぱい流れて

ヤマナデの清史郎君の時はおにいちゃんって感じだったのに
福くんは当時の清史郎君より小さいし、役も一応親子?もどきだし
どこか、若いパパの雰囲気も


銀髪ベムの麗しのお姿で
番組の中でベムになったり亀ちゃんになったり
ころころ変わる度にかわいさとせつなさが行ったり来たり

ドラマの予告の中のベム
かなり、せつない感じの場面が多くて

村人に化け物呼ばわりされたり、石を投げられたり
廃船の棲家での摘んできた草の食事
割れた鏡に映す角

そんな中、ベロを見詰めるベムの、
慈愛に満ちた優しい、でも、哀しみを湛えた眼差し、微笑みに
いちばんせつなくなって、きゅんとする

雨の中、ひとすじ落ちた涙に、差しかけられる傘
夏目刑事一家とのふれあい、温かい食事
人間の優しさに触れる時
この一家が、何をベムたちにもたらすのだろう?
救いになりますように・・・

謎の男や緒方教授一家はどうかかわってくるのか?

また、ワイヤーアクションの亀ちゃんはハンパなくカッコよくって
ここでも、ベムの静から動への一瞬の変化がすごい!!!

それにしても、人外の化生を演じる亀ちゃんは
本当に人界と離れた、逢魔が刻の世界の住人として存在しているようで

今までと全く違った、新しい亀ちゃんの代表作になりうる作品になるんじゃないかしら?
番宣でベムが少しずつ明らかになって行くたびに
期待がどんどん高まって行くわ


そして、ベムの姿で亀ちゃんでいる時は
とってもかわいいいつもの亀ちゃんで、そのギャップもたまんない

もんじゃを食べたい!って言ってて、それが叶って、かな~~~り嬉しそう
クイズも、あそこまで自分たちでヒント出し合うのか~~~だったけど
見事に全員「とんぼ」でトッピング3種

しかも、明太子もちチーズって、しょっちゅう言ってたらしく
それに洗脳されてた福くんが、それを食べたいって選んで
亀ちゃんの大好きもんじゃの出来上がり

しかも、もんじゃ店の店長さんの直サービス

杏ちゃんって・・・・・かなりの酒豪?お料理はおつまみって!

堂々とネギをリュックに差して帰る杏ちゃんに
仕事帰り、買い物してネギに大根が出てる買い物袋さげてて
握手を求められて、KAT-TUNのメンバーに申し訳なくなる・・・
KAT-TUNの名前を背負ってるのに・・・って、亀ちゃん

そーいや、前にも袋にブロッコリー詰めてて、「亀梨さんですか?」ってのがあったんだ!

大丈夫!
そんな亀ちゃんが、みんな、と~~~~~っても大好きなのよ



妖怪の特殊メイクの紹介があって

頭から上半身全部覆う妖怪スーツ
最初のデザイン画からはかなり違った感じになって行ったのね!
あれを着て、その上にCGで動きや表情を付けるんだって
すごい凝った作りになっているんだ!!

ベラの平たい赤い髪は、きしめんイメージだって!
でも、気付いてくれたのは福くんだけだったって



んで、今日は
ベラになりたかった~~~~~~~!!!!!
で、ベムの口の傍についた草を取って、食べたかった~~~~~!!!!!


さあ、明日は放送前日、日テレジャック
J-net、ベムHPのお知らせに出てますね!

ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋
アナどきっ!ってのは、名古屋じゃやらない
スッキリ、PON、ヒルナンデスは福くん学校だから、亀ちゃん、杏ちゃんのふたり
ZIP、ミヤネ屋は3人での登場ですね!

書いてないけど、news every.も録っておいた方がいいかな?

あ~~~~~ん、仕事、行きたくないよう
仕事量、少ないといいな~~~!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌!!!

聖、やっと発表になったね!
来春のSPドラマ、「必殺仕事人」
久しぶりに匳様に会える
黒い長髪の匳様、坊主より好きだな~~~~~

って~~~

撮影で、川の中に頭まで浸かってたって!!!
風邪引いてて、やっと治りかけたとこに・・・
聖、風邪ぶり返してなきゃいいけど!

そして、ゆちぺでも言ってたけど、カップリング曲の振り付けもしたって!
「SRAR RIGER」のPV用かな?

で、これって、何のタイアップなの?
いーかげん教えろって


さて、テレビ誌
ジョンとガイド、両方とも置いてこれなかった・・・

全く反対の亀ちゃん
妖と陽、二つながらに持ち合わせて

そして、どちらも亀ちゃんらしさ全開のショット
ほんにあなたは不思議な人

しか~~~~~~し!!!
ジョンのベムの姿の妖艶な亀ちゃんは・・・・・
妖怪と言うより妖魔だわね!
魔性の妖し
その妖しい瞳と表情で人を虜にし、陶酔させて現実を忘れさせてしまう
一旦、引き込まれたら抜け出せない!抜け出したくない!
妖しくも美しい魔物


そうかと思えば、ガイドの表紙
明るく優しく誘う、美しい青年

中は深緑の亀ちゃんで
また違った、人の持つ強さ、哀愁、優しさ

最後の写真
闇の中で眩い光輝を持ち、人を導く優しい天使
今、世の中が失いかけた“何か”を刺激してやりたいんだ
亀ちゃんが持つヒカリの中に“何か”があるのだろうか

今の日本ならば、当たり前の日常生活
ベムたちには、妖怪だからと言うだけで手に入らない
それがあることが、どんなに幸せかと!

16年前の冬、そして今年の春、それだけじゃなくて、もっと
その日常を一瞬にして失った人たちがいた

私は、そういう経験は幸いにもせずに済んだけれど
自分自身、春に日常を失うかもしれないことに見舞われた

幸い、今は、何の憂いもなく生活できるけど、
だんだん、慣れてきてしまうのね
気を付けなければって思った!


ジョンのテキスト
ロケで見つけた芋虫がベリ!
ベリは聖もだし~~~~~
聖も芋虫も・・・・・ベリ(爆笑)

人間には一切感情を押し殺し、見せないベム
セリフを表情で言わないようにしてる

これって、感情を表現するより遥かに難しいよね?

細かいところまで、リピしながらしっかりと見るわ!


変身シーン
そっか、変身は服が破れていくデビルマンタイプなんだ!
(妖怪人間でお金がないのに不経済だな・・・

で、裸になる
上半身裸で撮影して、その上にCGで妖怪の姿を乗せるんだって!
ってことは、身体の妖怪状態は、普段の肩以外はメイクじゃなくてCGなのね
えっと、顔はどうなんだろう?
CG?
でも、顔の石膏型取ったって言ってたから、マスクになるのかな?


HPの予告動画が新しくなってて1話の予告になってる!
30秒で、ずっと「BIRTH」がバックに流れてるの
ここにも、変身後のベムがいる!
やっぱ、マスクなんだろうか???

「BIRTH」
30秒聞くと、やっぱりどこか懐かしい感じがするわ

聞き取れたフレーズは
 光と影
   巡り合わせ 
   生まれてた哀しみ
   立ち上がって
   終わりなき世界で
   覚えてるよ 覚えてるよ
   出会うため生まれてきた
   それだけを胸に 今

ところどころ聞き取れなくて飛んでるし

あ~~~~~ん、早くフルで聞きたい!!!
明日の番宣ではどうかな?

でも、明日はバレーの区大会!
帰るの間に合うかしら
帰りになんか食べてこ、ってなったら、アウトだわ


そうそう、ガイドの方によると(中部版・中京テレビです)
来週の木曜日の3:50から「妖怪人間ベム」再放送があります
今日「家政婦はミタ」の再放送やってたから、もしかして?って探したら、あった!
ミタも2週目もやるって書いてるから毎週?
ベムも毎週やるかな?
録画ミスしたりした時には強い味方だわね
無駄に再放送まで録画しそうだわ(笑)





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」初回10/18☆ベム予告☆中日優勝

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
とうとう始まりましたっっっ
おめでと~~~~~~~

きらきら豪華なセットで、まね猿くんもかわい・・・・・いよね(笑)

でも、でも、どしょっぱつに「12月までの10回限定放送」って
なんで~~~~~~~!!!!!
うそでしょ!!!って、しばし、呆然

これって、視聴率が良ければ、続けてくれるのかしら?
HPの「マネたくなるもの募集」にいっぱい楽しそうなもの送ったら効果あるかな?
HPにずっと続けてください!って要望出したらいいのかしら?

それとも、マネTVの後に、別のKAT-TUNの冠が用意されてる・・・ってこと、ある?

とにかく、自分でできることはやってみる価値はあるよね
まず、マネたくなるレシピ、考えようかな!!!

せっかく始まった冠、3か月10回で、やめさせてなるものかっ



気を取り直して

5人揃っての冠
オソロのつなぎで並んで・・・やっぱ、いいなぁ
いつまでも見ていたい!

相変わらずじゅんのはいじられキャラで、
亀ちゃんへの突っ込みも・・・ははは・・・だね、聖

トップバッターはゆっち
朝5時に出発!!!(朝5時、汐留♪?)

車ん中で爆睡のゆっちがかわいいなぁ

しかし・・・・・
最初にジェットコースター
しかも、日本一怖いっちゅう、富士急ハイランド!!!

冠ではゆっちは、いつも恐怖克服系なのか!
なんか、かわいそーって思ってたけど

ま、バンジーと違って、乗ってしまえば自分の意志に関係なくゴールできるし
それに、最後のHUJIYAMAでは、余裕の笑顔が見れて、良かったね~~~!

でも、ゆっちの絶叫&顔!
罰ゲームのラップ変顔より、すごいし(笑)

あんなに頑張ったのに、残念だったね・・・ゆっち!
ま確かにデートでは使えないわな~~~~~(笑)


亀ちゃんは殺風景なTV局会議室
マネ猿くん、亀ちゃんに突撃!!!
本気で痛がってるし

で、ご飯・・・インスタントみそ汁で炊く
ふつーに、味噌汁ご飯の味だよね?

あとは、コーンポタージュ、トマトジュース、オレンジジュース、コーヒー

トマトジュースが一番美味しそうだったよね
トマトリゾット、亀ちゃんの言うとおり、チーズがあれば完璧だわ!
あれに、ブイヨンと玉ねぎ入れて、バジルとパルメザンチーズかければ
作ってみようかな

亀ちゃんのプレゼンは、コーヒー!
なんか、見た目、イカスミかって感じ?
味は・・・?
でも、千秋さんの言う、イケるけど、もう、食べない、パーティーでも出さない!
ってのに、1票だわ!

あ~~~~ん、亀ちゃんのラップ変顔、見れなかった残念!!!


そして、予告の前に来ました!!!ベム!!!

初めて見るシーンも何個か!
3人で黄昏てるシーンとか、変身の後のシーンも!

あの、慟哭のシーンは、変身していく過程?
上半身裸のシーンは、肩の妖怪の皮膚が落ち着いて行ってるから
妖怪型から人間型に変身した時?

あの、哀しげな瞳が忘れられないよね

そして、「がるるるるぅ!」って完全妖怪型のベム!
初めて動画で見たわ!
すごいな・・・・・・


そうそう、HP
いままで1枚の写真だけだったのが、動いてる~~~!
最初は、妖怪型だけでその上に人間型が重なって行く!
その妖怪型が、すぐ見えなくなってしまうし、一時停止できないから
何回も更新して見た!
これ、、上半身裸でその上に特殊メイクなんだよね
で、ズボンを普通にはいてる!
妖怪型の全身タイツじゃないのね!

そっか、だから、人間型に戻った時、上半身裸なんだ
ベラもセクシー衣装なんだ!

じゃ、毎回、変身後は、裸亀ちゃんが見れるってことなのねじゅるっ

デビルマンの変身思い出した!
あれ、毎回洋服破れ散って、戻ると服まで復元してたっけ(笑)

ベムは、いちいち脱ぐのかな?

ところで、ベム予告、そろそろ「BIRTH」を流してくれないかしら
だって、スポットは世間一般に聴いてもらえるし、
なんとなく、耳に残って覚えてももらえるし!
あっちの歌の印象が強くなりすぎると、影が薄くなりそうでちょっと、怖い!


あ!今ちょっと思った!

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の10回限定放送って・・・
もしかして、この番組が次のKAT-TUNの冠が時間帯や放送時間変えてとかして、
本格的に始まる前のステップアップの番組だったり?とか、そんなんだったらいいな~~~~~!
なんて、希望的に思っとこう!

そうでも考えて、テンション上げて行かなくっちゃ!!!


それから、HPのお知らせ
10月19日(水)8:00~10:25
『スッキリ!!』で特報 妖怪人間ベムの密着取材が放送されます。
※番組放送内容が変更になることがあります。何卒ご了承ください。


とのこと、録画予約お忘れなきよう!!!

どのくらいの密着?
楽しみ~~~~~~
願わくば、裸亀にし~~~っかりと密着してもらいたくお願い申します!!!



そして、やっとやっと、
中日ドラゴンズの優勝が決まりました!!!

やった~~~~~


皆さん、亀ちゃんのビールかけ取材、楽しみに待っててくださったのに
本当に、ごめんなさい!!!
球団に成り代わってお詫びいたします!

ホンッとに、この試合をどーして日曜日に出来なかったんだよ~~~~~!!!
せっかく、亀ちゃん×ドラゴンズのはずだったのに!!!!!


明日のナゴヤドームで表彰式だね

おめでとう








購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよカツマネ☆「BIRTH」

いよいよ明日は、冠「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」のスタート

カツカツが終わって1年半、やっとやっと、始まる!!!
長かったなぁ・・・・・

めちゃくちゃ楽しみだわ

亀ちゃんのプレゼン、インスタントみそ汁で炊いたご飯とか、何種類かの変わり?ご飯!
はてさて、期待通りに罰ゲーム食らうかな~~~~~
食らって欲しいな^^~~~~~

歌のコーナーはなさそうだよね・・・



さて、関東ローカルでやったという大喜利祭りを某所で見ました!
「BIRTH」が少し流れたって言うから。どうしても聞きたくって!!

必死で聞いてみた!
ナレーションと重なってるから聞き取りにくくて

サビの部分なのかな?

 巡り合わせ 
   生まれてた哀しみ
   立ち上がって
   終わりなき世界

こんな感じのフレーズがあったと思う


曲も、アップテンポで、アニソンとか40年前風の曲とかって感じは
あまりしなかったような?
他の部分で、そんな感じに仕上げてあるのかなぁ?

20日の「『妖怪人間ベム』早くみんなに見てもらいたい」では
ちゃんと流れるといいな!
早く、全部聞きたい!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マネたくなるポーズ」は「よーかい」(笑)♪

はぁ・・・・・・・
負けちゃったよ

せっかく、亀ちゃんがビールかけの取材してくれるはずだったのに・・・・・

まったく、中日何やってんだよ
巨人なんかに3連敗するなんて!!!

これで、ビールかけの亀ちゃんの取材は無いよね


今日の「Going!Sports&News」の亀ちゃんも完璧に麗しく

綺麗にセットすると現れる前髪も完璧

試合前インタビュー、原監督がベムの宣伝まで
選手も笑顔で(亀ちゃんだから余計に?)余裕あるよね

対する中日は、和田さん、森野さん、谷繁さんと、すごいメンバーだけど
全員から・・・・・余裕がない!!!

優勝目前のプレッシャー!!!
亀ちゃんも、副音声で何回も言ってたよな・・・・・

でもね、ま、明後日は決まるはずだから!(明日は試合がない)

優勝決定が延びたのは、しかも巨人3連敗にはめちゃ腹立つけど、
ま、2日延びただけで、いいんだけど
最悪だったのが・・・・・

ビールかけ~~~~~~~!!!!!

奇跡のタイミングだったのに・・・

あとは、CSの優勝(って言うのかな?)の時と、日本一決まった時!
亀ちゃんのタイミングが合って欲しい!!!

CSは、ヤクルトか巨人かどっちが上がってくるのか?
そりゃ、ヤクルトのがいいけど、巨人でも、この3連戦とはまた、訳が違うし!
ここで、負けたからって、CSでは引きずらないからね!

とにかく、ここで苦しんだことが、CSでいい結果を出すもとになりそうだし!


あらら・・・
番組内で亀ちゃんからカツマネの番宣が!!!
しかも、予告画面がしっかり流れた!!!

ほんっと、ありがたいわね

しかも、エンディングで上田さんが、
「亀梨君、マネたくなるポーズでお別れしましょう」って振ってくれて
亀ちゃんったら、慌ててたから、上田さんのアドリブね
で、とっさに出た「マネたくなるポーズ」は
「よーかい!」って妖怪ポーズで笑ってるし!(爆笑)
上田さん「君、そっちもお知らせするか、よくばりだなぁ」って(爆笑)

あ~~~~~~~!!!
何やっても、どーしたって
かわいすぎるぅ~~~~~~~~~

でも、GOING!内で、「よーかい!」ポーズ、マネてねっ


今週は、18日は「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」のスタート
22日が「妖怪人間ベム」の初回

それに伴って、18日のWSにはKAT-TUN、21日のWSと22日のズムサタには亀ちゃん
両方の番宣生出演があるはずだし

20日にはベムの番宣「『妖怪人間ベム』早くみんなに見てもらいたい」もあるし!
22日のは関東だけだけど

KAT-TUNと妖怪だらけだぁ

WSの他にもnews everydayも要録画かな?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ☆嵐にしやがれ☆明日はビールかけ♪

ズムサタ
モッチーが質問してた!

「おはよーかい」「よーかい(了解)」はモッチーが聞きだしたんだ!
ナイスモッチー

そして
来週のズムサタは亀ちゃん生出演杏ちゃんも福くんも来るよね?

で、亀梨総合Pとしては手ぶらではいかない!と宣言

ネタが命(笑)のズムサタ!
当然、毎週のコーナーのプランだよね!
今回も現場からの裏ネタいっぱいあるといいな!

また、モッチー出演しちゃったり
エースも妖怪役で出演なんて・・・どう?

来週を楽しみに待ってるよっ


予告も、新しいとこもあって
3人が村人から石を投げられてる
あの、顔の緑の血は石が当たったのね・・・

ハダカメのショット
えっと、このシーンよね?
顔より先にマメ乳首さんが登場するのは?(爆)
ドアップ来る~~~~~(萌)

ビルの屋上から飛ぶなどのアクションシーンもカッコいい~~~~~

でも、予告ではまだ、妖怪姿は出てきてないね?
妖怪姿は少ないって言ってたけど、どのくらいになるんだろう?

しかし
あの姿で現代のリビングにいる図って・・・・・


嵐にしやがれ

もう、もう、なんとかわいい生き物なんでしょ
相手が嵐と言うことで、かわいい後輩モード全開!!!

まー、無邪気に海賊ハットにピストルバーンですか?
足首丸出しもガキ大将だし

それに、北村さんと言うカッコいい男の隣で見上げるなんて・・・
何ともかわいすぎる!!!


ロシアンルーレット
亀ちゃんは3回とも空砲

ほんっとに、美味しそうに食べてるもんなぁ

イカ、食べれて良かったね^^~~~~~

それにしても、ピストル撃つ時の、耳押さえてびくびくしてんの
確信犯と分かってても・・・・・かわいすぎてどーしよーもない!!!

まったく、どうしてくれよう


北村さんと位置を変わるのに、後ろから、すっと回ったりとか
3回目に食べる時、「先輩さしおいて、後輩の僕が食べちゃっていいのかな?」とか
最後に食べ始めるとか
そんな亀ちゃんがステキです!!!
ちゃんと「いただきます!」もいい子よねぇ~~~~~


そして、なんと!!!
今日の野球、ヤクルトが勝って中日が負けて

亀ちゃんの副音声で中日連覇の瞬間が見れるなんて!!!
奇跡だわ

まあ、巨人に2連敗なんて、やっぱ腹立つけど
明日は目の前で胴上げして、昨日今日の憂さを思いっきり晴らしてやるわ

今の中日は3連敗はしない!!!

亀ちゃん、我がドラゴンズの勝利の女神に
(去年の日本シリーズの貸しを返してもらうわ!)

亀ちゃん、やっと中日に絡んでもらえる
ビールかけと選手直撃待ってるからねっ

明日は東京のお天気、晴れて暖かいといいな~~~~~

落合監督への亀ちゃんのインタビュー、聴きたい!!!
実現してほしい!!!
落合監督、亀ちゃんをよろしく!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」10/15

今日は、生田スタジオで収録してんだ!
楽屋は野ブタ。と同じ部屋だって!

男性からのメール、トラックの運転手さん、野球ファンなんだね!
男性・・・嬉しいねっ
僕も、眠れねぇ・・・って言ってる場合じゃないって!


へー、石毛さんの息子さんからメール!!!
野球人目指してるって!
石毛さんがヒーローズってチームで指導してるからおいで、って、
そこ、亀ちゃん、極秘練習で行ったことあるって!
でも、逢わなかったんだね、石毛さんに

ライオンズ・・・、あちこちすごいな・・・


スポットライト浴びてなきゃ、キラキラしてない、疑惑浮上(爆笑)
そこに突っ込むと思ったわ(笑)


亀ちゃん見てると頑張れる
      ↓↑
諦めずにストイックに仕事が出来る
見に来てくれる、テレビを見てくれるのが力になる
それは、ファンがいるから

お互いにとっても素敵な関係
そういう亀ちゃんだから・・・・・


新しいベムバッグは、ベムらしく深緑だって(笑)


マネカツ 

へー、台本梨でロケして体験し、プレゼンするんだって!!!

台本梨!!!

亀ちゃんのご飯プレゼンの結果は???
絶対見るけど、罰ゲーム希望

久しぶりの皆で集まる番組、
収録時間みんなでしゃしゃべってたら、あっという間に時間が過ぎた!って

ホンッと、集まると楽しそうだね~~~~~「おはよーかい」って(笑)
わちゃわちゃ、大好き


カツマネ、「妖怪人間ベム」チェックするに決まってるし!
「BIRTH」楽しみに待ってるけど、早く聞かせて~~~~~!!!

リクエストしたら、かけてくれる


来週は・・・・・「おはよーかい」って言うかな~~~~~(笑)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」制作発表会見♪

今日は、せっかく?中日が負けたのに、ヤクルト、負けやがった~~~
もう、マジック1になってしもーた
これで明日中日が勝ったら決まってまうじゃねーかよっ

なんか、ヤクルトが勝つ気しないし・・・・・もう、コンジョなし~~~~~

明日、中日が負けて、ヤクルトも負けて優勝決まるのだけは絶対ヤだし
中日が勝って優勝決まっても、明後日の亀ちゃんのビールかけ取材はなくなっちゃうし
ま、試合前のインタビューは優勝おめでとうインタビューとしてある・・・はずだよね???
これまでなくなったら、暴動起してやる!!!

しかし・・・なんで、ドラキチの私が優勝を目前にして中日の負けを願わねばならんのだ・・・・・

せっかく、亀ちゃんと中日の初デートなのに・・・・・
タイミング悪すぎ


さて、気を取り直して
今日、「妖怪人間ベム」の制作発表記者会見があったんですね!
「BIRTH」も流れたとか

ズムサタで流れるよね!
40年前の曲調を、現代風にアレンジしたとか!
アニメソング風でサビが耳に残るとか、アミーゴっぽいとか
早く聞きたいんですけど~~~~~!!!!!
今日解禁したってことは、「HANG OUT」でかけてくれるかな~~~?
まだ、ダメかな? CD発売日に準じるならまだダメだよね・・・

どんなダンス?どんな衣装?みんなで角付けよう

会見には、人間型ベム様が登場したようで、角は披露したのかしら?
妖怪トリオのほかには、沢村さんと柄本さんもいらしたのね!
柄本さんにも自分の正体はわからないとか

ベムは寡黙だから目のお芝居が重要なのね!
亀ちゃんの目のお芝居は本当にきゅんって来るから、楽しみなの

この作品で僕自身も見たことない自分が見られるんじゃないかなと。
見たことない亀ちゃん!
河野Pと作り上げていくんだね!
亀ちゃんには思いっきりジャンプしてほしいな!

「最近はベムでいる時間のほうが長いので、
普通に亀梨でいる時のほうが違和感がありますね。
心は妖怪に染まっています。
現場のノリでKAT―TUNの中に入っていったら、思いっきり引かれて(メンバーに)
『現場楽しいんだね』って言われました」と話し、笑いを誘っていた。


「おはよーかい」ですよね(笑)
付き合ってあげてくださいませ(笑)
5人して、カツマネの現場で「おはよーかい」かわいすぎるぅ~~~~~

もう一個「よーかい(了解)」ってのもあるんだよね!
ゆんゆんの迎えに来てメールの今日の返事は早速
「よーかい)」(爆)

原作物のプレッシャー
特に今回は、ベムだけ全く違った外見になるんだから、確実に言われる
その上で
「ブレずにやれば原作のファンの皆さんも楽しんでいただけると思うし、
初めて見る人も楽しめると思う。」と


ホントに、亀ちゃんの覚悟には頭が下がるわ!

だからこそ、結果を出させてあげたい!!!
関東人、見てくれ~~~~~!!!!!


そして、『ベムサイダー』
日テレサービスのグッズコーナーのブログに出てる!

グッズ第1弾、「妖怪人間ベムサイダー」の発売が決定致しました
10月21日(金)より、日テレ屋、日テレ屋Webにて発売開始致します

価格は1本294円(税込)です
※日テレ屋Webでは6本セットでの取扱予定です。


全国の小売店で発売はないんだ・・・・・
地方はwebで買え!ってことね
こういうの送料結構掛かるから、全国発売してほしかったな~~~~~!!!
余分な出費じゃ

『ベムサイダー』
なんとも鮮やかな緑色
そーそー、ベムの血の色
そうか、ベムの血は、メロンソーダの味がするんだ・・・・・んな訳あるかっ


続きはもう一つの取材のことです。

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの中日取材☆ベム

「Going!Sports&News」
16日は

ヤクルトとの直接対決で一気にマジックを点灯させた中日ドラゴンズ。この日の巨人戦を亀梨和也が緊急取材!中日の優勝が決定した場合、歓喜のビールかけ&直撃取材をたっぷりとお届けします!シーズン中に退任が発表になった落合監督は何を語るのか注目です!また、日曜日の名物コーナー「江川の大予言」緊急スペシャル!いつも上田晋也に厳しくツッコまれている江川の予言に衝撃の事実が発覚!あの予言が当たっていた!?


とあるのですが・・・

今日ドラゴンズが勝って、マジック2!
下手したら、明日にも優勝が決まってしまう!!!!!

ドラキチの私としたら、うれしいんだけど・・・・・
でも、でも、せっかく亀ちゃんが緊急取材&ビールかけ直撃取材してくれるのに~~~~~!!!
今まで入れなかったドラゴンズにやっと入れるのに!!!!!

でもさ、16日に胴上げってのは、かなり厳しいの

明日からvs巨人3連戦の最終日が16日
で、ヤクルトも3連戦あるの・・・
16日胴上げには、明日明後日で中日勝ち・負け&ヤクルト勝ち・勝ちか
中日負け・負け&ヤクルト勝ち・負け、あと、引き分けも絡むけど・・・めんどくさい
じゃないともう優勝してるか、16日には決まらないか・・・
(決まらないってのはまずないけど)

どう考えても今の中日、2連敗しそうにないし、ヤクルトが2連勝・・・難しいわぁ!
せめて、土曜日なら可能性は高かったのになぁ・・・

今の亀ちゃんだと、全試合にスタンバイなんて出来やしないし・・・
せめて、試合前の取材を明日にするとか・・・無理かぁ
ビールかけ取材だけでも・・・無理かぁ


「妖怪人間ベム」HPに「ベロの日記」が増えてます
先日のロケの福くんの写真が載ってて、亀ちゃんや杏ちゃんと一緒で、楽しかった
で、杏ちゃんにバウムクーヘンもらって美味しかったそうです

ほんっと、かわいいなぁ

あと、始まってないコンテンツは2つ!
ベム関係、欲しいな~~~~~!!!

スタッフ日記も更新!
今日は撮影の迫さん

小さい時に見ていたアニメで、今回やると聞いた時身震いするほど嬉しかった。
この作品含まれていると思う、僕達が忘れかけている、人を思う気持ちとか、
そうゆうメッセージを込めながら映像を撮っている。
普段はやらない様な事もしたりして撮影しているので、是非見てもらいたいです。と!

映像によるメッセージ、画面から受け取りたい!
普段はやらないような撮影もどんな画面になるのかとっても楽しみだわ


そうそう、日テレのアクセスTOP10
「妖怪人間ベム」が10位に初登場してるわ
毎日アクセスして、もっと順位上げるぞ

それに、カツマネも!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ole!の亀萌え話♪

「妖怪人間ベム」HPに第1話のストーリーが上がってますね!
最初はやっぱりメインキャストとの出会いのエピソードがメインかしら?

それから、20日と22日に「『妖怪人間ベム』早くみんなに見てもらいたい」っていう
番宣番組があるんですが・・・
中京テレビでは20日のはやるものの、相変わらず22日は梨
20日だけでもやるからまだマシだけど、相変わらずの日テレ!
他の局は、フジでもTBSでもやってくれたのに!!!

とりあえず、HPのBBSに応援メッセージとともに、全国ネットでの放送をお願いしてきた!


さて、今日のゆちぺとOle!
今日はジャケ写とCMと冠のスタジオ撮りがあったって

ジャケ写、どんなんかな~~~
で、で、CM!!!
やっぱ、「STAR RIDER」のタイアップは、このCMだよね!
SOLIOの新CM
まったく新しいCM
どっちでしょうか?

SOLIOってモノリス編が8月25日公開だったけど、
11月公開でも2カ月ちょっとしか経ってないし・・・
どーなのかな?
新しい企業のCMだと一番うれしいんだけどな~~~

でも、終わるのが12時越えそうって
お疲れ様~~~!!!

ってことは、今日の亀ちゃんはベムはお休みかな?
それとも、終わってから撮影あるんだろうか?
夜の撮影が多いって言ってたから、なんか、ありそう・・・・・
聖によると(ありがと~~~)昨日11日は亀ちゃんOFFだったらしいから!



体調良くなったって、良かった~~~~~
ええ、寝ずの看病、してあげたい・・・・・ん?良くなったんだろっ!(笑)

そして、また、亀ちゃん情報を書いてくれててうれしいわっ

昨日11日、亀ちゃんから電話があったって!
ドリボの時期に亀ちゃんが飲んでたお酒、聖も飲んでて
美味しいやつ知ってたから、ドリボの楽屋に置いておいてあげたのって

そしたら、昨日お休みだったらしく、亀から電話がきて
「今、知り合いの人とかと飲んでて~聖がくれた
お酒飲もうってなったから~じゃあ飲むなら
俺の友達にお礼しろっつって電話した~
でもゴメンね?もう飲んじゃった」って酔っぱらってました
って!!!

もうもう、なんてかわいいんだ~~~~~~~~
萌え倒れるじゃないか~~~~~~
どうしてくれるんだ~~~~~~~


しかも、

お前可愛すぎんだろ
食べちゃいたいと思ったわ

だと~~~~~~~

私が二人まとめて食べちゃいたいわっっっ


聖、なんかちょっと嬉しかったのね

抱いてやってもいいのね
って、おい~~~~~~~~~!!!!!

私がだい・・・・・・・(爆死)



うんうん、質問募集して!!!
イチャイチャしようよ~~~~~


聖って、優しいな~~~~~

今はゆちぺも淳之介田口の話もあって、今週は竜マニュで
亀ちゃんだけ何も発信出来ないから、きっと、知らせてくれたんだね!

亀ちゃんと竜ちゃん
ドラマが始まったら、前みたいにドラマ期間限定の連載
やってくれるよね!
ね、ね、やって欲しいな~~~~~!!!

そしたら、KAT-TUN全員、年内は連載があるっていう
なんとも素敵なことになるんだから~~~~~

よろぴくっ!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムテーマ曲☆カツマネHP

ZIP!でベム曲やったので、他もチェック!
あとは、PON!とミヤネ屋でやった

それから、夕方何気にnews everyday見てたら・・・・・やった!
慌てて録画しようとして・・・・・間違えて電源ボタン押しちまった

デッキになってたので、テレビも真っ暗
慌てて電源・・・・・切れるまで入らないし時間かかるし
気が付いてテレビに変えた時には・・・・・福くんがちょこっとしゃべってて・・・・・終わった

ま、しゃーない!

PON!では、撮影の様子が一番たくさん映ってて
歌が一番長く流れたのがミヤネ屋で(ここは、これでもか!ってくらいにアニメが流れた

取材場所は、隠れ家の廃船の中だね!
マーメイド号(仮)と言うらしい(「妖怪人間ベム」HPスタッフ日記より

ご飯食べてるシーンのリハ、亀ちゃんのアップで・・・
ん?角はあるけど普通の亀ちゃん
銀髪の鬘かぶってなかった!

福くんを見詰める亀ちゃんの、本当に優しい笑顔が、パパだし

テーマ曲、かなりアップテンポで忙しい
アニメ版より明るい元気な感じになってるわ! いいのか?

でもね、本当に亀ちゃんの歌声が低音で大人びててカッコいいんだったらないの

ベムとして歌ってるんだから、この声がベムの基本の声になるのかな?
うふぅ 想像するだけで萌え倒れそうだわ


先ほど書いたスタッフ日記
演出の狩山さんです。

ベムのテーマは「闇の中から見た光」

闇の中で差し込む光を見るととても、眩しく感じる
小窓から光があふれ、外がどうなってるのかなんて、白くとんでよくわからない。
でも、光の中に出ると、そこには明るいところも暗いところもある

光があるから影がある、普段はそんな事、当たり前で気付かない
闇から見て初めて気付く事だってある。

綺麗な街にもゴミ捨て場はあるし、世の中いい人ばかりじゃない。
それが当たり前で、だから世界は成り立っている

こんな事を闇に生きる妖怪人間たちを通じて描いていけたら、と

闇の中のベムたちは、光の中の当たり前のことが、当たり前ではなく
でも、その当たり前の人間界にも闇はある
その闇から人間を救い出すためにベムたちは戦うんだよね!
自分たちは、そこから出る事を人間に拒否されているのに・・・

最後に救いがあるといいわ!!!
いつか、普通の人間に生まれ変わらせてあげたいな!

たとえば、最終回、3人が消えた後、刑事さんがすれ違った人を振り返ると
普通の人間になった3人が・・・
でも、幻が消えると、別人の親子だったけど
いつか、あの3人が本当に人間として暮らしてる世の中が来るんだ!
みたいな、ね!



そして、カツマネ!
公式HPが出来ましたね
アドレスがkzmになってる!KAT-TUNも言ってたけど、これが省略形になるのかな?
ま、カツマネでいいよね?

ロゴがなんか・・・・・キンキラキンに電波塔って・・・ははは
あ!かわいいお猿さんが乗ってる
この子が番組アシスタントの「マネ猿」くんなのね

恐ろしい「罰ゲーム」は、出来れば見たいもんですわ! ええ、ドSですよっ!

マネしたくなるもの、一般からも募集してて、HPから応募できるから
何か送ってみようかな?

んっと、流行らせたいもの・・・・・KAT-TUN!!!(笑)







購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてない!

今日のZIP!
6時50分頃に、ベム亀ちゃん登場

って、出るなんて聞いてないぞ

突然登場すんだもんびびった

妖怪人間ベムのオープニング曲を、ベム、ベラ、ベロで
あのアニメ版闇に隠れて生きる~を歌うって

少し流れたけど、亀ちゃんの歌声が低音でものすごくカッコいい

もう、ぞくぞくっとしたわ

今まで聞いたことのない歌声だって

ZIP!録画してるかた、消さないように
要チェックです
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆竜マニュ☆Ole!

ゆちぺに竜マニュにOle!
今日はいっぱい更新があった!

ゆっちも聖も竜ちゃんも、みんなから
今日はPVの撮影があった!と
こないだのゆちぺの振り付けは、やっぱ、PV用だったのね!

歌もどんなのか全然わかんないし(歌謡曲テイストだとは聞いてるけど)
どんな世界観のPVになるんだろう?
まさか、皆が特殊メイクの角付けて出てたりして・・・はは、冗談冗談

亀ちゃん、ワンショットでいいから、あの特殊メイク裸体で出て見ない?
みんな、萌え倒れる事請け合いなんだけど

ん?竜ちゃんによると、PV待ち時間に、髪の毛が無くて日差しで頭皮が痛いっすって
ってことは、屋外での撮影もあるってことなのかな?
どんな場所なんだろう?
ベムだけに、自然の中みたいなとことか?


竜ちゃんは、ランナウェイではいい関係でお仕事が出来てるらしく
充実した日々なのね
坊主頭が評判良く今後の髪型をどうするか悩みますって・・・
お願い!終わったら乙女竜ちゃんに戻ってね

や~~~~~んくぅたんって、かわいい~~~~ん

教科書に載せたいもレギュラーになったって!!!
おめでと~~~~~




カツマネだけは、色んなウイッグを被ったり坊主だったり、
髪の毛でも遊ぼうと思ってるんだって!

だから、ZIP!では金髪ウィッグ、オリスタでは坊主だったのね
面白そう
毎週違う竜ちゃんが見れるのね!
金髪とか、黒髪とか、おさげとか、おかっぱとか、巻き髪とか、ポニーテールとか・・
うん、絶対かわいいに違いない
え?何か違うって?
いいのいいの

え・・っと、ついでに亀ちゃんもおさげとか・・・・・してみる?
おさげの乙女組
うふっいいわいいわ

聖、昨日の夜、帰ってきたのね!
お子様たち、喜んだでしょう?

で、今日は9時起きだったから、たくさん寝れて体調も良くなってきたとか
良かったわ!早く全快させてね!!!

で、妖怪が出てる亀梨人間ベム・・・・・じゃなくって?
和也が出てるゴム人間カメ(ゴムゴムの実を食べたのか~)の主題歌の
「BIRTH」のPV撮影で久しぶりにメンバーに会ったって!
みんな、忙しいのね

地べたに寝る中丸、坊主の上田、田口がジャージでゴム人間がいて・・・

ホンッと、まともなのいねぇ
うん、確かにそれがKAT-TUNだ

でも、元気になってよかった~~~~~~~

それにしても、ベムがゴム人間だったとは
亀ちゃん、いつどこでゴムゴムの実を食べたんだ
ルフィと一緒だね・・・って、違うしっ


亀ちゃんも今日は久しぶりにメンバーに会って、楽しかったよね

で、その「BIRTH」はいつ聞けるの
何回か別の予告篇も見たけど、それらしき歌は入ってないし・・・
22日の初回オンエアまで秘密とか
いままでも、そうだったっけ?

青春アミーゴの道を行って欲しい!!!
題も昭和の日本語だったらおじさんたちにもウケたのにな・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁アメリカデビュー曲リリース♪アマゾン予約開始!

仁のアメリカデビュー曲の日本でのCDリリースが決まりました

「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
12月8日発売!
初回限定盤と通常版の2種類


いよいよアメリカデビューですね!
仁、がんばって、成功させて来なさい!!!


◎アマゾンで予約



携帯はこちら

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/9☆おしゃれイズムのベム予告

GOING!
亀ちゃん、美容院に行けた?
前髪が短くなってるよね?
外ハネでくるんくるんってしてかわいいんだわ

今日も、麗しの亀ちゃん元気そうで何より

今日は裏方さんPで、阪神園芸さんのお手伝い!
8時半に球場入りって
9時からお仕事って
高校野球期間は止まり込みって

芝生に水を撒く亀ちゃんも・・・マイケルだし
水圧ってホンッとにすごいんだ!!!

土に水を撒くときの亀ちゃんの足跡
一生のうちで一番気を付けて歩いたのに・・・
やっぱり、忍者にはなれなかったのね・・・
しかし、足跡が全く付かないなんて!!!
ほんっとに、忍者だし!!!

でも、整備の車の運転は合格
綺麗に円を描いてた!
マウンドの秘密、中の土が違うんだ!!!
その赤土を固める力仕事の亀ちゃん

なんかね、ホースの水撒きも、土を固めるのも
力仕事してる亀ちゃんって・・・・・どこかエロくない?
どーしてだろう???

グラウンドを均すトンボ、個人個人に合わせて作ってあって
亀ちゃんのも用意してくださってた!
すごいよね!

で、そのトンボで均すグラウンド、硬さとか均一さとか、本当に難しいんだね!

そして、試合!
1分50秒の勝負!
亀ちゃんも頑張ってて、終わった時、
「亀梨さんのやった後は、やり直すかと思ってたけど、大丈夫だった!」って
お褒めの言葉をいただけて
亀ちゃん、うれしそうだったね

そこにゴロも飛んだけど、イレギュラーもなくほっと一安心だったね!
やったね!亀ちゃん

試合後も残って、整備してからやっと終わり
亀ちゃん、お疲れ様でした!

それにしても、グラウンド整備、本当に職人技だね!

亀ちゃん用のトンボ、また、出番はあるのかな?


江川さんの予言
結局、約束守れず、優勝チームはわかんないって
そりゃ、そーだよね!
0.5ゲーム差でどっちも譲らず、今日なんて両チームサヨナラ勝ち!!!

明日からの直接対決4連戦でほぼ決まりそうかしら?
ええ、もちろん、中日がいただきますっっっ
今日、ナゴドへ行って、生で中日のサヨナラ勝ち見て、確信したっ!!!


いつも優しくしてもらってるから、と、今回は江川さんの味方をした亀ちゃん
上田さんに肩をド突かれて、椅子がくるんと回っちゃって
けらけら笑って言い訳する亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい

あとね、オールブラックスの試合前の踊りをまねてる子供たちを
小窓に映った亀ちゃんが、とっても優しい微笑みを浮かべて見てたのが
とってもあったかくてかわいかったんだわ


えっと、来週は亀梨プロジェクトはお休みみたいね!
16日は副音声があるし、14:00からのデーゲームだから
ベム撮影と行ったり来たりの忙しい日になりそう?
ベムでなくても他のお仕事入るだろうしね!


おしゃれイズム
北村さんのお話はすっ飛ばしちゃったから、ベムの話題出たのかチェックしてないけど
最後の方の番宣、ベムの初出のシーンも少し流れて
慟哭の叫び以外に、初めて亀ベム様のセリフが聞けた!!!


「俺たちは普通の人間のように、ただ暮らしたかっただけなのに・・・」

なんて辛そうな哀しいセリフだろう

そして、雨の中歩くベムに傘を差しかけてくれている刑事さん
これが、二人の出会いのシーンなのね
でも、正体を知らないから、普通に接してくれてるんだよね・・・

普通に・・・・・
人外の化生にとっては、いちばん叶わない願いなのかも知れない

人間でも、
「特殊な能力があるとそれだけで神扱いされたり、化け物扱いされたりする」
息子の持ってるコミックス「KYO」のシャーマンのセリフ

ましてや、人外の化生、妖怪人間なのだから・・・

福くんのベロの無邪気なかわいらしさが、ほっとする救いであると同時に
より、哀しさを感じさせることになるのかも・・・

どんなドラマになって行くんだろう?

ほんの少しの予告で
ドラマ内容にも、そして、ベムの亀ちゃんの姿にも
とっても期待とドキドキ感を感じる!!!

ホンッとに、早く本編が見たい!!!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の祭典亀ベム様☆ゆちぺ☆聖マニュ

世界一受けたい授業 秋の祭典の亀ちゃん

「妖怪人間ベム」番宣で
ハットを取る以外で、初めてお目見えの動くベム様

はうう~~~~~なんて素敵なんでしょ
柵を飛び越すベム様なんて、ホンッと足が長く見えるし(爆)
体重が無いような飛び方!さすが、妖怪(笑)

割れた鏡越しに見詰める哀しみを秘めた鋭いまなざしに吸い込まれる
なんという光輝を放つ瞳なんだろう

そして、何より月の蒼い光に浮かび上がるベム様の妖しさ
50年前の記憶の中、裏切られた哀しみの叫びをあげる半妖の顔
牙があって、緑の血を流し・・・何があったんだろう?

(緑の血の妖怪って・・・やっぱ、ベタごめん

そして、そして、
夜の闇の中、月光を浴びた蒼白き半妖の裸体
乱れた銀髪
肩から二の腕にかけて浮かぶ妖怪の肌さえ妖しさを増して
はあぁ・・・・・
なんて贅沢なお姿

初回からこんなにサービスしちゃっていいの?河野Pさん
毎回、ありますの
もっともっと!って、贅沢になりますわよ(笑)

部屋の中、音もなく舞い降りる3人の妖怪!
ドキドキするぅ

振り向けばそこにいる!
妖怪姿でもいい、目の前に現れたら抱きしめたい!!!(爆)

妖怪姿は面影無いから別にしても、
角だけの人間姿より、半妖の姿の方が妖しくそそられるわ

それにしても、やっぱりずいぶん痩せたね・・・亀ちゃん
美味しいものいっぱい食べて、3か月乗り切って

そして、一転、「怪物くん」を踊る亀ちゃんのキュートでかわいい事ったらないわ
福君を見る優しい笑顔も癒されるし~~~

カツマネも、かな~~~~~り体張ってるし
楽しみだわん


「妖怪人間ベム」HP
スタッフ日記が開設され、河野Pがアップしてくれてます!
ワイヤーアクションや対決シーン、妖怪変身やCG合成カットなど、
毎日が最終回!?かと思うほどタフでハードな撮影の日々だそうで
1カット1カット作り上げていく様子を見ていると、グッと感動してしまうって!
大きなものに全員でぶつかって行く現場!
そこで作り上げられたもの、22日がものすごく楽しみ!!!

そして、写真も2枚
クレーンで吊られた屋上から飛ぶシーン?は姿から、亀ベム様だと思う!
飛ぶお姿がめちゃかっこいい

もう一枚はスタジオでのワイヤーアクションシーン
これは、ベラがベロを抱いて飛んでるように見えるんだけど?
グリーンバックなので、どんな背景になるんだろう?

もう少し大きな写真だと嬉しいんだけど、小さいから亀ちゃんが映っててもいいのかな?



昨日のゆちぺ

「このプレゼント気に入ったにゃ」竜ちゃん編

うん、ブランケットって時点で、これは亀ちゃんだと!
花瓶も亀ちゃんっぽかったし

で、シャンプーセットがじゅんの、デニムとチノパンがゆっち、
ハットとスニーカーが聖だと思ったんだけど・・・
じゅんのと聖が逆だった

んで、選ばれしは、亀ちゃんの
やったね!亀ちゃん

それにしても、ゆっち・・・・・・
めげるな~~~~~!!!
がんばれ~~~~~
最後の1点まであきらめるな!!!

次はじゅんのの番か
ゆっち、選ばれるものを選ぶんだ!!!

これって、誰かが3点取ったら終わりなのかな?
また、仕切り直して、最初からやって欲しいな!
何気に、楽しみなんだもん!

それから、曲直瀬さんのブログ
西田ひかるさんがアカン警察に出演されたみたいで
曲直瀬さんも行かれて、聖に会われたのね

黒髪で、黒のびしっと決まったスーツ姿でにこやかにクールな聖だったそうで
(名前は伏せてらっしゃいましたけど聖しかいないわ!)

時代劇出演で黒髪に変えたんです。と言っていたそうで

今日の聖マニュにも
めちゃくちゃ忙しくって、第2の故郷とも言える場所で
大事な仕事が始まったって書いてあって

これは、やっぱり、匳様・・・よね
年末SPなのかな?
これまた楽しみ~~~~~

でも、風邪引いて酷くなっちゃったみたいで・・・
落ち込んでたって
でも、あったかいスタッフさんやマニュ書いたおかげで、吹っ飛んだって!
聖、早く治して、元気にがんばって

腕枕と生「こっちこいよ」とおやすみのこらっちゅと殿の威厳
19800円!!!
買った!!!

って、冗談かよ~~~~~!!!

で、亀ちゃんなら、いくらかしら?(爆)


それにしても、KAT-TUN祭、当分続きそう
来年は何が来るのかな

いい加減、HDDの整理しなきゃ!!!
1テラあっても、そのうち無くなる






購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT

亀ラジオ

朝の亀梨・・・・・素敵でしたわ
でも、やっぱり、ちょこっとエロい


うんうん、ホンッと癒し系だよ

ドリボのアクロのこと
バーの上で何を考えてる?
裏話も教えて!

5メートルの高さ
少し崩れたら、バーにつっこむ
何も考えてない、センターのスポットライトを見詰めて呼吸を整えて飛びだすのみ
何食べようか?なんて考えてるなんて、思ってないよ~~~

中国語での名前・・・途中でなんちゃら・・・って(爆笑)
ええ、私も発音なんて毛ほども覚えてないっちゅーの

とにかくたくさん飛んでる!

ドリボはまた、話してくれるって

ベム、うんうん、銀髪素敵!!!
スキンヘッド、でかいカラダ、黒い肌、
今回は、人間界で生きてくのに違和感無いように人間に近づけた
いろいろ話し合って決めた

角がある
それがばれたり、妖怪の姿になりかけたり
ドラマを見てどうなるか見て欲しい

妖怪の姿になりかける・・・
変身途中の亀ちゃんとベムの半分この姿・・・
亀ちゃんの麗しいお顔の半分がベム見たい~~~~~!!!


福君かわいい
杏ちゃん、スタイルいい~~~!!!

グリーンバックで撮ったから、こんな感じになるって教えてもらったけど
雰囲気がわかんない・・・
ちょっと怖いけど、心温まる作品にしていければ・・・


ポエムを読んで

おはよう、今日どこに行きましょうか?

ひとりで言うのは、恥ずかしいって


ちょっと笑える話、ちょっと感動した話をもらって読んで、亀ちゃんの感想を!
一般の人にも楽しんでもらえるコーナーを

うん、これ、いいね!
何かあったら、送りたいな!


今日のリクエストは、ランフォ、&フォエバー、パーフェクト
流石にFMだけあって、曲がたくさんかかるね!
早く、「BIRTH」とカップリング聞きたいよ!


カツマネ、「妖怪人間ベム」、もちろん見る!!!
楽しみだわ~~~

ちょっと笑える話、ちょっと感動した話
ちょっと、を強調って・・・爆笑はだめなの~~~(笑)



そうそう、J-netにもう一つのタイアップ曲の題名が上がってる!
「STER RIDER]だって!

かっこいいよね~~~~~
で、何のタイアップ?(笑)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか・・・

今日はゆちぺでは「このプレゼント気に入ったにゃ」竜ちゃん編やったって言ってたし
オリスタもTVG+も買ったし
書くぞ~~~~~!!!って思ってたのに・・・

夜になってパソコン開けたら、びっくりのニュースが飛び込んできて
絶句してしまった

去年の春から夏のことを思い出し、
他人事に思えなくて・・・・・

あの時の私たちは、まだ、ライブの最中だった
シングルもアルバムも出してて、歌番組でも見れた

歌で、隠れたメッセージで、想いを伝えてくれて、受け取ることが出来た
5人でシングル・アルバム出した時点で、ある程度の覚悟は出来てた

それでも、今後のKAT-TUNを想い、悲しくて辛かった!

丸1年も、ライブもCDリリースもなく、グループとしての姿を見ることなく
大事な2人の離脱を知らされたファンの人たち

いろんなことが見えない分
きっと、私たち以上に悲しく辛い思いをしてるのではないでしょうか・・・


それでも

KAT-TUNはがんばって、順調にお仕事をいただき
私たちも、楽しい日々を過ごしています。

仁も、ハリウッド映画に出演し、もうすぐ、アメリカでのデビューも控え
日本でもCDリリースがあるようで、がんばっているようです!


亮ちゃんはエイトに専念と言うことで、安心ですね。
NEWSも山Pも、それぞれがんばって、今後もいいお仕事に恵まれ
1日も早く、みなさんが楽しい日々が過ごせるようになれるといいと願っています。


それにしても
KAT-TUNの時も今回のNEWSも、こういうことをはっきりさせず、ずるずるしてて
メンバーみんなの会見などなく、生の声も聞けず、
事務所からの一方的な発表のみ!
(今回は全員のメッセージがあったみたいだけど
KAT-TUNの時はそれすらなかった!)

もっと、きちんとしたやり方はいくらでもあったろうに
どうしてあの事務所はファンの気持ちを第一に考えてくれないんだろう?
怒れてしまうわ!

でも、みんなでがんばって応援して、盛り立てて行かなくちゃね!!!




明日からは、また、銀髪ベム様にめろめろなブログに戻って
亀愛、語って行きたいと思います。







購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秋の番組対抗SP」にベム一家♪

「妖怪人間ベム」HP
色々増えてます

★お知らせ
10月8日(土)18時30分~
「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル!!」に
亀梨和也さん・杏さん・鈴木福くんが出演します

3人で出るのね!
これからどんどん番宣も増えていくね

主題歌にも「BIRTH」 KAT-TUNって

BBSも開設され、メッセージがどんどん増えて行ってます

さて、明日はオリスタの発売!
ベムロケ現場の速報が出る!
銀髪ベム様、堪能できるかしら?

ZIP!のカツマネの番宣

オソロのブルーデニムのつなぎ
右腿には、違うカラーのペイント
亀ちゃん→赤じゅんの→青聖→黄色竜ちゃん→緑ゆっち→紫
イメージカラーとは少し違うんだ!

竜ちゃんは金髪のかつらで、坊主はKAT-TUNでは封印?
ちょっと、KAT-TUNでも坊主の竜ちゃん見たかった気もするけど
やっぱ、乙女組、麗しの竜ちゃんじゃなきゃダメなのかな?

ゆっちがジェットコースターに乗ってる!!!
放送が楽しみだな~~~~~


今日は遅くなっちまったし
眠いし・・・


寝よ・・・・・


あ、今日テレビでささきいさおさんがヤマト歌ってて
69歳だそうだけど、昔と変わらない張りのある迫力ある歌声
鼻濁音等、綺麗な日本語の発音
現役バリバリの歌手の歌!!!

亀ちゃんたちも40年後もこんな風に歌えたら・・・と思ったの

時間がある時に、もっともっと練習して上手くなってほしい!
それが、長く生き残る術でもあるから!







購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」ロケ取材♪

ゆちぺ
昨日は、少クラプレミアムの収録と
新曲の振り付けをしたって!
今日は、スッキリ!とPON!の生放送(見たよっ)と
新曲のジャケット撮影とカツマネの初回スタジオ収録だって!

振り付け!
さて、最初の歌番組はどれでいつ
やっぱ、早めにMステかな?
だって、今振り付けだもん!・・・・・ん?PV用の振り付けかも?・・・・

とにかく、早く見たい!聞きたい!!



え~~~~っと、今日はテレビ誌を立ち読みしてきた
TVガイドには、山奥の廃屋?での妖怪たち
ベムの衣装、ジャケット脱ぐと・・・びみょー
ハット梨のショットは休憩中かな?
フツーに角が見えてるし

雑草が生い茂って、ホント、人里離れた廃村って感じで、雰囲気ある~~~~~

ここは、ベムたちの隠れ家かな?って思ったんだけど
ジョンによるとベムたちは廃船に隠れ棲んでるって
んじゃ、この廃屋はなんだろう?
両方とも隠れ家?

ん~~~、なんか、この山奥の廃屋のが隠れ家のような気がする!

それから、「BIRTH」は、歌謡曲テイストで今までのKAT-TUNに無い曲だそうで
歌謡曲テイスト・・・
前に懐かしい感じもする曲だって言ってたし
年末だし、昔のアニメ見てたおじさん世代も見てくれそうだし
「青春アミーゴ」に続く2匹目のどじょう、狙ってもいいですか
おじさんたちの忘年会、流行って歌ってくれるといいな!
で、歌を覚えるためにCD買うって言うアミーゴ現象へ

で、サビに誰でもできるように、簡易化できる振り付けなどあれば完璧なんだけどな
アミーゴも、座ってても手だけの振りに出来たもん


オリスタブログによると
初めてのロケの取材があったそうで、沢山の報道陣がいたそうです

この廃屋でのロケの取材だったのね!

亀ちゃんが移動すると取材陣も大移動
亀ちゃんが井戸を覗こうとすると、一斉にカメラのフラッシュ

で、亀ちゃんは思わず笑ってしまい、
「井戸くらい見させて~や!」と心の()叫び。
現場は爆笑に包まれたそうです(笑)

せっかくのお写真、ぜひとも井戸覗きしてる亀ちゃんのショットを
掲載してくださいな!!!


なんか、金田一少年のロケ取材を思い出した!
高校でのロケ
階段で亀ちゃんが足を上げてポーズ取った瞬間
一斉にカメラのシャッターが切られ
その取材陣の様子を亀ちゃんがカメラで撮ってたのがあったね!

その写真を撮るための足上げ挑発ポーズだったっていう(笑)


『妖怪人間ベム』現場の様子は
10/7売のオリ★スタのエンタメNEWSで速報を掲載
10/14売のオリ★スタでもさらに詳しいレポートを掲載します
とのことです!楽しみだわ


それから、TVぴあのツイによると
10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。
さらに、「妖怪人間ベム」で共演するKAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!【ニコ】

「嵐にしやがれ」に亀ちゃんが出る!
亀ちゃん、嵐のメンバーとは仲がいいから
いろいろ絡んでもらえそうだし、楽しみ~~~~~


もう一つ、友達からお知らせが来た!
TVぴあツイ
10/18(火)スタートの日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の初回収録が行われました!
「ZIP!」の取材では、田口くんがマネたくなる「ZIP!」ポーズを披露!?
この模様は明日放送予定とのことです。【ニコ】

明日のZIP、録り忘れなきように!!!

あと、ZIPが取材したってことは、他のWSも一緒に取材してるはずだよね!
初回収録だもん
雑誌類にも出るよね!

とにかく、明日6日の日テレWSは全部要チェックだ!


それから、「妖怪人間ベム」HPが本格的にリニューアル
まだ、今までのがコンテンツごとに分けられただけで、
新しいコンテンツはcomig soonだけど
扉?には今までより大きいベム様がいるよ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

