*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」6話 11/26 その2

ベムの続き

ベムは、ベラの恋をどう感じてたんだろう?
ビルの屋上から幸せそうな笑顔を見た時はヤキモチ妬いたのかな?って思ったけど
その後、夏目さんちに言ったのを見たら、ちょっぴり寂しかったのかな?とか


それにしても、ベラを見守るベムとベロの「義兄さん」ネタが面白すぎる(爆笑)
そりゃ、気が早いわさ!

遠耳で知った爆発事故の真相(ではなかったけど)と恐喝と襲撃

再び襲おうとした大久保を妖怪の能力を使って止めるベム
ベムの醸し出す不気味さで追い詰める雰囲気が素晴らしい!
妖怪だ~~~~~(笑)

夏目さんには言えなかったけど
恋を認めたベラには言えるベム

ベラへの絶対的な信頼、そして、『傷ついてほしくない』と思う気持ちもあると
知らずに済ませられることではないから

ベラはホンッと、素敵で強い人
それでも、恋を告白に行く「ありがとう」と
そして、一旦は、ベラの気持ちに動かされて自首を決めたのに・・・
謎の男のアメーバで、あろうことか、ベラを襲うって!!!

傷ついた顔よりも心が痛いよ

そんなベラに駆け寄ろうとしたベロを制したベム
怒りに震えるステッキを持つ手が全てを凝縮していた
そして、夏目さんを呼んで来い!と

一人にしてあげたかった・・・
知らないことにしてあげたかった・・・
ベラは立ち直れると信じているから

短い哄笑のあと、静かに変身していくベラの表情が哀しくて
でも、一番美しいベラの変身だったわ

ベラは妖怪だから拒否された訳ではなくて
でも、いつか、大久保がベラの言葉で自首しようとしてたと知らせてあげたい!

脅迫者を襲う寸前で腕をつかむベム
脅迫者にはベロがびゅーんと笑顔の頭突き
その前の机を使った回転アクション、あれ、福くんがやったのかな?
アクションしたいって言ってたもんね!
カッコよかった妖

「人間とはそんなに弱いものなのか?
信じてくれようとしてた相手まで傷つけて、それでも人間か!!」

そして、激情の変身
変わっていく表情がベラの静かな美しさとは対照的に
激しく恐く、でも、やっぱり美しくて

変身CGがどんどん進化していってるって思う!

ベラも来て

怒りで我を忘れた?鋭い目のベムが大久保ののどを締め上げる
ベラの静止を振り払ってしまうくらいに・・・

でも、ベラの「ベム!」の呼びかけにはっと我に返って、手を放していく

そして、人間に戻るベムが、いつもと違って
まだ残った怒りで呼吸が荒く、厳しく恐い表情と瞳をしていて
どれほどの激情だったのか・・・と、胸が痛くなる

夏目さんの悲しみ苦しみを思い、
誠くんの死の原因の責任を放棄したことと、ベラを深く傷つけたことに対する怒り
がどれほど強かったのか!と

大切な人たちだからこその怒り!
きっと、自分が傷つけられてもこれほどじゃないと思うわ


「誰かを好きになる気持ちは案外うれしいもんだった」って言うベラに
「ベラはカッコいいな」ってベム

うん、ほんっとにカッコいいよねっ

そして、駆け付けた夏目さんに大久保が事故の原因だったと告げる

署での尋問
帽子の怪しい男に会ってから・・・・のくだりが今までと同じで

そして、廊下で初めて謎の男に出会う夏目
爆発事故は他に仕組んだ奴がいる
真相が分かった時どうするのか?

真相
あの3人目のメガネの男、写真燃やしてた奴
あいつが嫉妬のために爆発を仕組んだんだよね!

誠くんは事故で死んだのではなく、殺されたのだと!

知った時夏目さんはどうなるんだろう?
願わくば、アメーバを受け付けませんように!!!

そして、「悪い人の涙」で、人間になれる?と知った3人
と言うより、アメーバの涙だよね・・・

悪の心を増幅させる?良心を消す?アメーバの涙

悪の心が無いと人間になれない?
人間の悪の心を利用しないと人間になれない?

ベムたちは、そんな道を選ばないような気がする・・・・・

そして、夏目さんはきっと、最後までベムたちの良き友人で理解者でいる、と!!!

夏目さんの前に現れて、帽子の男が事件の犯人に関わってるのが分かったから
そこから、ベムたちにも伝わるし
妖怪同士の戦いも近いよね・・・

それにしても、あの男は・・・・・???
人間では・・・・・ないわな

あー、あと4話しか残ってない
やだ~~~~~~~!!!!!

それにしても、ベム様の上半身の美しいこと
やっぱり亀ちゃんは妖怪だったと思うくらいに人外の美しさだわ


それから、緒方教授
いつ、ベムたちの正体を知るんだろう?
きっと、理解者になってくれると思うんだけど
先祖との関わり合いはどうなるのかなぁ・・・?



「BIRTH」アマゾンのため、今日はフラゲできず
今日、発送メールも来なかったし
明日も無理なんだろうか


でも、今日のカツマネでCDの宣伝、「STAR RIDER」だった
ちょっとだけど、PVが見れた

すっげーカッコいい~~~~~~~~っっっ
これも、どっかの歌番組で歌って欲しいよ~~~~~!!!

ねえ、ホンッとに、カツマネで歌わせてよ~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミスン♪

カミスンのKAT-TUN
最後の最後で待ちくたびれた妖
しかも、歌前にCMで、準備するKAT-TUN見れなかったし
CM中は雑談してて、本番前には輪になって声を掛けあってたの、見たかったなぁ

でも!

いやぁ~~~~~~ん
久しぶりの歌って踊るKAT-TUNのカッコいいことったらないわ

黒の衣装も申し分梨あーいう感じ大好きだわ

亀ちゃんはハットを斜めにかぶっておまけに髪を左目にかぶせてて見えない妖
アイメイクは結構濃い目でベム様を思わせるけど
ベム様の悲哀はどこにもないのは、当たり前で
でも、ハットを結構深くかぶってるから、あの下に角があっても分かんないかも(笑)

ダンスもカッコよくって
久々に「ギラッ!」としたKAT-TUNに、きゃ~~~~~~~~~っ
「WHITE」は爽やか系だったからね

カメラ目線の指さし・ウインクもいただきました妖

亀ちゃんは、あくまでも抜けるように白く
昨日も感じたけど、頬がまたシャープになったような・・
竜ちゃんも、目が少し充血してて
二人ともドラマがかなり忙しんだよなぁって
でも、いい顔してるから充実してるのよね


今日も竜ちゃんのお約束、名前は?
でも、その前に「ランナウェイ」の話してたから、
竜ちゃん「どっちですか?」って(爆笑)
「本人!」に「上田です」(笑)

中居君、「ランナウェイ」見れくれてて、
竜ちゃんがお金持ち逃げの裏切り者は「しょう」だってバラして
うん、確かにこの間の回で裏切ったのわかってたけど
皆で「バラしちゃいけないんじゃないか!」みたいにからかわれてて
今日も美味しい竜ちゃんでした
いい先輩で嬉しいよね
竜ちゃん、けっこう髪が伸びてきたね

そして番組最後の直筆ポップ紹介
真ん中のは聖でしょ右のはゆっちだと思うし
左のって誰の筆?亀ちゃんの字ではないよね?
じゅんのの字かなぁ?
そうなら、しっかり自分の誕生日アピしてるし(笑)


そーそー、諦めなければ 終わらない の後
GO AHEAD って歌ってるのね!
なんか、掛け声みたいの入ってるな~って思ってたけど(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/27

今日は、「Going!Sports&News」にしよっと

亀ちゃん、また髪が伸びたよね?
なんか、洗い立てを簡単にセットしたって感じで、横から後ろがふわって?ぼわって?してる

美容院に行く暇もないんだろうなぁ・・・
今日なんて、30分遅い始まりだから、終わって局出るのなんて
反省会も出てたら(亀ちゃんだから出てるって思うし)2時近くになるんじゃないの?
で、朝は5時半起きだって
帰ってお風呂入って?(ベムのメイク落とす時に入ってるかな?)
ってしてたら、ほとんど寝る暇ない!!!
ほんの2~3時間!!!

でも、今日も元気に麗しの亀ちゃんで
週1でリアタイの元気な亀ちゃんが見れることって
特にドラマで忙しい時なんか、ホントに安心できるわ


今日のプロジェクトは巨人秋季キャンプ・投手編
最初は走り込みで、外野往復140m×2を55秒以内に12本!!!!!

180㎝以上のルーキー投手とコンビでランニング!
まー、大人と子供!かわいいったらありゃしない

走ってるとコーチから愛ある励ましのヤジが飛ぶし(笑)

1本走っただけで、かなりきつそうで
55秒ギリギリ!
これ、休憩は1分なのよね、回復なんてほとんど出来ないわ!!!

2本、3本目は早くなったけど、ゴールした瞬間ダウン!
転がった後、四つん這いになって「ハァハァ」息が上がってるのは・・・
無駄に色っぽくて萌え

でも、カメラに向けた視線は挑戦者の強い光!
もう、どこまでかっこいいんだったら

5本目は全力で走るも、かなり置いて行かれて56秒!
これ以上やったらケガするからって、コーチからストップ
5本で1200m!!!

12本目、最後に走らせてくださいって志願!
2人の投手と競争!!!
亀ちゃんが勝ったら、もう1本走らされる

折り返しまでは互角についてってるものの
その後は離されて・・・で、3人全力疾走!!!
けっこう追いついて行って、51秒!

「55秒以内で良かった!」って亀ちゃん
ホンッと、頑張ったよね

一緒に走った選手も息が上がってて
「競争するもんじゃない・・・」だって!(笑)

ピッチャーはバントが大事ってことでバント練習!
ピッチングマシンの球も「速い!」って

でも、亀ちゃん、バント上手いわ
きちんと球を殺して転がしてるもん!!!
全部、フィールド内に転がしてるもん!!!

で、外人選手から「バスターやって!」って
これ、普通のヒッティングより難しいんだってば!!!

流石の亀ちゃんも、空振りしてる
でも愛護の方できれいなピッチャー返しを打って、あれはヒットだよね

ほんとに見てた選手も「おお~」「すごい!」だわ!!!

そして、来週(だよね?)は野手編
シート打撃!!!
現役投手とガチ勝負
予告の寸止め画面のバッティングフォームの綺麗でカッコいいこと

ボールもバットに当たる感じで止まってるように見えたわ(贔屓目?(笑))

それにしても、ドラマで忙しくって、睡眠も2時間ぐらいの中
体力だって落ちてるよね・・・

それで、あれだけのランニングにバッティング!!!
しかも、全力投球
恐るべし亀梨和也だわ

それに、ホントに楽しそうなんだもん
気分はリフレッシュされたよね


今日は、大阪知事・市長選挙のニュースもあったりして
かなり、時間がギリギリだったみたいで、最後、バタバタで終わっちゃったね

結局、来週も亀コーナーやるのかどうかわかんなかった・・・


そして、この間ゆちぺで言ってた「NHK」での収録
やっぱり、MUSIC JAPANだったね
うれしいなっ歌番組出演

今回、HEY!が12月のクリスマス特番までお休みだから、普通に出れないのよね・・・
特番には出てくれるよね???
にしても、クリスマスだと、まだ、先だもんねぇ


しかーし
KAT-TUN以外の4組全部、女性だけ

まー、すごいわ!!!
皆さん、特に竜ちゃん、鼻の下の長さに気を付けましょう(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」6話 11/26

今日のベムは、感情が表に出ることが多くて
夏目さんに受け入れられたことが大きいのかな

でも、食事を断るベムの「甘えたくない」が、少し哀しい
自分たちで人間としての生計を立てられない限り、一方的に受けるだけになって
いつか相手の、負担になってしまうから?

そして、それに慣れてしまうことも怖いのかも

その代わりにってマーメイド号に招待したはいいけど
ベロちゃん必死にお掃除してるよ!
で、招待されたご本人様、入口で後ろ向きに待たされてるし(爆笑)
そーそー、確かにその方が失礼だわ(笑)


ベラの初恋
純でかわいくて男前な恋
でも、悲しい結末が見えてて・・・・

でも、ひとつひとつのエピソードがかわいくて

自転車置き場での出会い
大の大人ふたりのドジがかわいくて
ほんのり暖かい空気が優しい

でも、倒れた自転車を全部起こして並べて帰る二人の後ろ
「駐輪禁止」の立札に思わず突っ込んだ(爆笑)

再会
マフラーを返すために、大久保の荷物を持っちゃうベラが
これまた男らしくって(笑)
でも、そんなベラを車から庇う大久保にベラちゃんきゅんだよね

ベラの恋に興味津々のベロがかわいいやらおかしいやら(笑)
「男」と聞いて、「それは、驚くだろう」ってベム(笑)
「臆病になることはない」って、やっぱり夏目さんのお陰だよね!

自分の恋の確認に、ガールズトークのベラ
初心とはこういうことか!!!

いそいそ大久保の家に出かけては、お部屋の掃除しちゃったり
「豚小屋」→「ウサギ小屋」人間の部屋には出来んかったんかい(笑)

ベラ相手に汚水浄化の研究をぶち上げる大久保に
「え~~~っと???」なベラちゃん

ベロにからかわれて、苦い草を摘もうとしてるし(爆笑)

好きなのにツンデレ全開のベラが、不器用でいじらしくって
大久保さんが普通のいい人だったら良かったのに・・・・・

だって、こんなに可愛いエピソードがいっぱいなのに!


では、今日はこの辺で・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT 11/26

今日の「どですか」(メーテレローカル)で、ソリオ記者会見&CMをたくさんやってくれた
「STAR RIDER」もCMもめちゃくちゃカッコいいわ~~~~~
けっこう、「どですか」ってKAT-TUNの待遇いいのよねぇ

HANG OUT

おはよーかい

日本シリーズの話は・・・・・まあ、いいや!
それに、ネットの調子が悪い!ブチブチ切れて聞き取りにくいわ
まともに聞こえない

野球つながりで「DIAMOND」


ベム5話 
みんな、感動したってメッセージがいっぱい

「おはよーかい」小学校とかでいっぱい流行ってるって

感想をいただけるとやりがいがある!
もっともっとって思わせてもらえる。

「妖怪人間ベム」ボサノヴァver.杏ちゃん
家のベラだって

しっとり優しい、全然雰囲気の違う「妖怪人間ベム」になってて
これも、とっても素敵だわ

母性を感じさせるアーティストだって!

だめだぁ
何言ってるかわかんない・・・

なんか、生で歌歌ってる


「BIRTH」


「BIRTH」の宣伝(笑)
カツマネとベムも宣伝(笑)

思い出の曲のリクエスト募集するみたい?


はぁ・・・・・
今日は、亀ちゃんの声が聴けただけって感じだわ
内容は・・・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーにベム♪ソリオCM

ベストアーティストにベムが参戦って!!!
日テレの番組表の番組内容に出てる妖

番組内容
嵐・櫻井翔司会!幕張メッセから3時間の生放送!
ミタも怪物くんもべムも緊急参戦!
今年を代表するアーティストたちが音楽で日本に元気を届けます!ヒット曲満載です!


これって、ベムだけなの?でも、そしたら歌えないよね?
ベム・ベラ・ベロの3人が来て、あの格好で「妖怪人間ベム」オープニング歌っちゃう
歌っちゃえ~~~~~~~


あー、ツアーお知らせでぶっ飛んでるけど

ソリオの新CMも今日発表会だったのよね
夕方のニュースでやったのかな?
午後のWSは?
全然チェックできてない!
明日の土曜日WSは必録よね

ソリオスペシャルサイトも新CM仕様になってる

メッセージビデオとCM情報は16日以降にUPされるよね!

チェッカーフラッグ(笑)がポイントの衣装着てるKAT-TUN
うん、日本人だから市松模様と言おうか(笑)
サイトの模様もチェッカーフラッグだし

「STAR RIDER」を歌って踊るKAT-TUNも早く見たい妖!!!

格別の白か。
別格の黒か。

両方ともカッコいい~~~~~

HPの写真の衣装
白と黒、両方のバージョンあるけど
やっぱ、KAT-TUNは黒よね

だって~
白亀ちゃん、むっくり太って見えるんだもん  おいっ(笑)


ん~~~~~、今日はお買い物行けなかったから
月刊テレビジョンとTVnavi、見れてない
もう、雑誌類の露出に追いついて行けてない妖





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』決定!

今日は夜にバレーがあって
9時過ぎに終わって、ケータイ見たらメールがいっぱい!!!

これはって慌てて開けたら
ライブツアー決定!!!って

やっと来た!!!
うれしい妖

しかも、5年ぶりに名古屋に来る~~~~~
その上ガイシでアリーナ公演だよっ

待ってた妖

しかも、3月22日って!!!
デビュー記念日!!!!!
みんなでお祝いできるんだ妖

でも・・・・・・チケット争奪戦が・・・・・・・・・怖い
絶対、当ててやる~~~~~



『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』


2012年12都市を巡る全国ツアー!

[公演スケジュール]
◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00
---
◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30
---
◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00
---
◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00
---
◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00
---
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30
---
◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30
---
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00
---
◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00
---
◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00
---
◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00
---
◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。


12都市、「CHAIN」で繋ぐツアーになるのね
そして、オーラスは仙台!
素敵な公演になるわね

 SWEET CHAIN 繋がってく




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ ~ドラマティック~

MAQUIA

やっぱ、今の亀ちゃんってとっても美しい
久々の亀梨和也の得意分野のショットって感じ
ずーっとベム梨様仕様だったもん!
ついつい、誘われてしまいそう

でも、左目も見たかったな・・・


亀ちゃんの写真はマーメイド号に置いてあるベムハット
ドラマに没頭してる亀ちゃんらしい、この向こうに寛ぐベム一家が見えるようだわ


ドラマティック

亀ちゃんの人生は、相当ドラマティック!
入所してしばらくは目立たなくて
「キミはほうきで掃けばいなくなる程度のjr.なんだから」って言われたとか!!!

高校受験の時やめようと思ったけど、KAT-TUNの1員になって引き止められた!
KAT-TUNを作ってくれたジャニーさんに感謝だわ!

でも、1度は金八先生で出たのに、また後ろに戻って・・・
上がったり下がったりしてた時期だったんだよね!
辞めなくてホントに良かったわ!

この仕事についていること自体が冒険!
常に危機感と向上心を持って生きてきた!

それが無ければ、すぐに落ちてしまう世界だから・・・

KAT-TUNもドラマの多いグループ
デビューで一気に注目を浴びて
その後何度かお騒がせをしてしまった

それで、パワーダウンしたように見る人もいるかもしれないけど
俺たちは全然そう思ってない
デビューで持ち上げてもらってた時もピンとこなかった
出まくって勘違いした部分もあったけど
最初に騒がれたのは、運と周りの人たちのお陰
本質的に売れたわけじゃない

お騒がせがなかったら、あれからずっとあのまま保ってたかもしれない
でも、もちろん数字の上ではダウンしたって言われても仕方ないけど
中身はパワー全開だよね!
しっかりとグループに根を張って、そして個々の仕事も充実していってる!
KAT-TUNとしての仕事も着実に増えてるし!
それが、まだ上手く外の世界と繋がってないだけのような気がする

今はKAT-TUNにとって第2ステージの入り口
みんな基礎体力と気持ちが充実してきて
チャンスを貰えることが有難いって思う

5人になって1年半
派手な再スタートを切ろうとした矢先の震災
ライブなどいろんな事が出来なくなって、活動も静に移行していって

でも、野球、CM、ドラマ、冠などのテレビ関係
それに伴ってシングルCDもコンスタントに出せて
着実に仕事が、チャンスが拡大していってる!

今のKAT-TUNの第2ステージは素敵になる予感がひしひし!!!
期待は高まるばかりだわ

しかーし、亀ちゃん
有名に、人気者になりたいって本気で思ってるって!
自分ではまだまだだって思ってるんだ!

もちろん、上には上がいるし、あこがれの先輩にはまだまだ遠いし

亀ちゃんがそう思って挑戦していく以上
必ず、亀ちゃんもKAT-TUNもドラマティックな場面が待ってるはず!

そして、ベムがそのきっかけの一つになりそうな予感がする!
チャンスにしてほしい!!!


ベムの監督さんが、野ブタ。の時のADの人だった。
経験を積んでまた会えたのが嬉しかった。

6年ぶりの再会だったんだね
お互いに努力して成長しての再会は双方ともに感慨深いものがあったんだろうなぁ・・・

そして、その再開がこんなに素敵なドラマになってる!
うれしいねっ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆ソリオ新CM

今日もゆちぺに・・・ちょこっとポロリが?

昨日、番組の収録があった、と
で、今日は取材とカツマネスタジオとロケ、とあって

で、昨日はNHK食堂でお昼を食べたそうで
つーことは、NHKでの番組収録だったと思われ

今の時期でまだ発表されてなくてNHKっていうと・・・
もしかしてMJ
27日はタキツバだから、12月4日(日)にKAT-TUNが出るのかも?
だったらいいな~~~~~!!!


webに「BIRTH」特設サイトが出来ましたね!
メールが来て早速見に行ったけど、
今日のところはメッセージもトピックスもまだ梨!
早くメッセージ読みたいな!


巷ではベムの評判がかなりいいですね!
うれしーなー
BBSや、YAHOOテレビの感想に今までファンじゃなかった人
特に男性の亀ちゃんへの褒め言葉が書いてあると
ついついありがとう!ってPCに向かってお辞儀をしてしまうって言う・・・

5話での比類なき美しさは絶賛の嵐ですね!

眠りの森の美女の蒼き美など、ホントに人外の美しさ
やっぱ、亀ちゃんって妖怪だったのかしら?


今日は1日中忙しくって、1度もベム梨様をリピできなかった
明日は絶対リピするぞっ

そして、25日にソリオの新CM発表会があるとか!(byFLASH携帯サイト)
「STAR RIDER」タイアップはきっとこれよね
25日午後からと26日のWS、ニュースなどが要チェックだわ!!!
ん?25日は金曜か!
じゃ、主なWSは月曜日かな?
でも、ズムサタ、シューイチは要チェックね!!!

いよいよ「STAR RIDER」も聞けるわ!
26日の「HANG OUT」で流してくれないかな~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11/22

カツマネ

今日も面白かった~~~~~
どんどん面白くなって行く~~~~~~~

それに、KAT-TUNの亀ちゃんもベム梨様も両方見れるなんて
なんて贅沢なんでしょ

亀プレゼン!はギョーザの変わりあん

ギョーザを作る亀ちゃんのお手手がちまっとかわいくて

チョコバナナとかリンゴとか・・・・・亀ちゃん苦手だったんじゃ?
美味しいって言ってたけど
火を入れた果物、嫌だったよね
私は、美味しそーだけど

リンゴは紅玉使ってシナモンシュガー振ったらもっといいよねー

そっか、ツナマヨが一番かやってみよーかな

そして、休憩時間?と言う名の“わちゃわちゃコーナー”
聖プレゼンツだ
って、再びの世界記録に挑戦!(笑)
しかも、パンツ早履きの格好してるし(爆笑)・・・一応、アイドル・・・・・だよね

スタージャンプ
運動神経がいいってことで、亀聖竜の挑戦!  ん?じゅんのは?

亀ちゃ~~~ん(爆笑)
ズボンの裾をまくり上げて張り切ったのに
3回飛んでこけちゃった
何回も後ろにこけちゃうし(爆笑)
でも、途中からバランスとタイミングが合ってきて、速くなったよ

聖と裸足の竜ちゃんは最初から上手く飛べてたけど
聖は途中でダウン
亀ちゃんもダウン
竜ちゃんはさすがに鍛えてるから頑張ったよ!!!

ダウンして寝ころんじゃった聖と亀ちゃん
同じ寝ころんでるのに・・・・・・・亀ちゃんのあの色っぽさは何だ
森で目覚めるベムを彷彿とさせる、妖艶な妖怪さに激萌え

しかし、あのジャンプ1分はキツイわ~~~~~

結果、亀ちゃん53回、聖55回、竜ちゃん80回!!!
うん、最初こけたけど、途中のスピードは速かったもんね亀ちゃん

で、非公式だけど竜ちゃんの新記録達成
輪になって抱き合ってぴょんぴょんぐるぐるしてる5人が、めっちゃかわええ~~~~~

あれ?亀ちゃんがじゅんのに飛びついてない!あれは別の時なのか!

もう一つ、切手貼り
これは手先の器用な亀雄

何気に地味~~~~~~~~だわ
って、亀ちゃん、全部斜めってる~~~~~(笑)
最後、裏返って落っこちてるし(爆笑)
ゆっちは結構几帳面

こちらは、記録に届かず

もう2つやってたけど、これは近日公開!だそうな
来週かな?


聖プレゼン!はビアポン?

日本チャンピオンと対戦だいじょぶか???

大騒ぎ体を張ったりヤジったりのディフェンスアリって(爆笑)

おー、聖が結構うまくて入るよリードしてる
けど、最後は逆転されちゃったぁ
でも、頑張ったね

で、これをスタジオでゲストと対戦
竜亀外しちゃってがっくし
おっ!ゲストさんは入った!!!

うんうん、こういうゲーム楽しいなっ

で、今週からそれぞれの判定じゃなくて、対決!になってる
2-1で亀ちゃんの勝ち
ガッツポーズで喜んでる

で、罰ゲーム前に今度は芸人さん交えて「入口、出口、田口ゲーム」
もちろん、不気味ジュースも用意万端

でも、芸人さんが負けちゃった残念!!!
やっぱ、メンバーが飲まなきゃね
亀ちゃんに飲ませてみたいわ~~~~~(鬼)

聖への罰ゲームは本気モノマネ!

もう、聖ったら面白すぎる
張り切り過ぎて、肩にかけたタオルがクライマックスで顔にモロかかっちゃうし(爆笑)

しゃがんで爆笑してる亀ちゃんが、またまたかわいすぎるんだわ


最後には「BIRTH」のPVも流れて、宣伝もばっちりだけど、
どうせなら、1曲歌って欲しいな~~~~~!!!

もちろん、PVカッコよかったけどね

でね、日テレNAVIメールが届いてたけど
それにアンケート募集中だって!お知らせが

早速、やってきたわ
もちろん、歌のコーナー作って!って書いた!!!
10回限定で終わらせないで!って書いた!!!

アンケートはこちらです!
どんどん、アンケートしましょう!
これ、番組別にアンケートしてるから、カツマネのアンケートの数をいっぱい増やそうよ!!!
他の番組に負けられないわっ

「Dramatic Game 1844」のアンケも来てた!

ん?ってことは、ベムもあるのかな?土曜日のNAVIメールで来るかしら?


それから、ゆちぺ
「BIRTH」の次の作品の特典映像の収録ロケに日本海に行ったって!

きゃ~~~~~~~~~
なに?なに
次のって、シングル?アルバム?
んっと、アルバムだったらDVD付くの?

アルバムなら、もれなくライブが付いてきます!だよね

で、シングルなら、新CM?誰かのドラマ?のタイアップ


とにかく、しばらくしたら、嬉しいお知らせがあるのよね
楽しみ~~~~~~~~~




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」5話 11/19 (その2)

5話の視聴率は16.2
裏にワンピースがあったのに、ほぼ横ばいでキープ
もう、安定してきたね!
あとは、こんなに素敵なドラマとベムのお姿
もっともっとたくさんの人に知って見て魅せられて欲しい妖!!!
これを知らないなんてもったいな~~~~~~~い!!!

毎回視聴率を喜んで書き込める日が来てホントににうれしい


さて、昨日のつづきだ妖(笑)

ベムたちが駆け付けた時は、殺される寸前!!!
犯人の銃を持つ手を掴んで投げ飛ばす!

ほっとして腰を抜かしちゃう夏目さんにベラ、ベロが声を掛けて・・・
妖怪の姿で直接話しかけるのって初めてだよね!

目を覚ました犯人が、「化け物!ってベムを狙って
とっさに「やめろ―!」って夏目さんが庇うのよ
発砲して、ベムが今度は夏目さんを助けて・・・

ベラとベロで戦って、ベロがロケット頭突きでやっつけちゃう
頑張るベロ(笑)

人間の姿になって

「あんなもんくらっても、私らは何ともないってのにさ」って言うベラ

「でも、辛そうだったから・・・
俺が発砲してしまった時、苦しそうだったから・・・」
命に別状ないのがわかってても・・・・・(涙)

「あの時も助けてくれたのに・・・すみませんでした」と

立ち去ろうとするベムたちに「行かないでください」って!!!
「苦しめたくないんです!」初めてだよね!あんなに大きな声で感情をぶつけるのって!
「俺たちは何をしても人間に恐怖を与えてしまう・・・」

「苦しめたのは俺の方・・・」
「あなたたちは誰より人間じゃないですか!」
いちばん嬉しい言葉だよね!
外見でもなく、種族?でもなく
ただ、その心を見て認めてくれた初めての人間だったんだよね!

また、変身してしまったベムの鼻をつまんで笑う夏目さんに涙を流すベム

妖怪姿のベムに自ら触れに行った人間なんて、今までいなかった・・・よね
それも、親しい友としてなんて!!!
もの凄くうれしいよね、ベム

ホントによかった

足取りも軽く帰る夏目さん・・・銃で撃たれたケガはどーした(笑)
もしかしてベラがそっと治してあげた?
アニメのベラは人を治癒蘇生させる能力があったんだよね

でも、夏目さんを見る謎の男!!!
緑の液体で狙われる

でもね息子が爆発事故で亡くなってて、たとえ緑の液体かけられたとしても、
増幅させる悪の心-復讐心を持っているのかな?
たとえ、少しはあっても、自分の力で緑の液体を受け入れず拒否できるような気がするんだけど・・・

ベムたちの純粋な正義の心を感じて分かった彼だから!
弱くて悪に染まる人間の心を知っているから!

ベムたちのためにも、そうあって欲しい!!!


マーメイド号に帰って来て、いそいそとおもちゃを並べるベロを
微笑みながら見つめるベラ、指摘されて照れて怒るベラがかわいくって
「おベラよし」
そう言うベムの微笑みが、今までと違って陰りが無く明るい微笑みだった!
なんだか、とっても嬉しくなったわ!


野ブタ。のマリコのセリフにあったわ
「本当のことを修二が知ってくれているからいい」って

誰か一人でも本当のことを知っててわかってくれてれば
人はそれが心の支えになるから!


そして、研究所で見つけた写真には3本の杖!
謎の男の持ってるのが3本目だよね!
杖の秘密はいつわかるんだろうどきどき



それから、何気に現代の緒方教授が、物語のキーパーソン的役割を担ってるのね!
妖怪人間の生みの親の子孫であり、
まだまだ緒方家にはベムたちの秘密を解き明かすカギが隠されていそうだし
そして、穏やかでかわいらしい中に、生物学者らしい異形の者への偏見の無さが垣間見られ
夏目刑事のベムたちに対する偏見を解く指導者的な役割も

いつか、緒方教授にも本当の姿で会わせてあげたい!
緒方教授もきっとベムたちの理解者になってくれると思うわ!

そして、謎の男は緒方晋作が自らを改造した姿なのか?
彼が作り出した、第2の人造人間なのか?

今回の犯人の涙が落ちた時、
オープニングの細胞分裂の逆回しの映像みたいで・・・
あの緑の液体はベムたちの素と同じものなの?

わ~~~~~!!!考えるほど、どーなるんだ~~~~~だし!!!


次回は、ベラの初恋
哀しい初恋になりそうだけど・・・
でも、改心したあと、もう一度ベラと恋をしてくれたらいいな!

次回、夏目さんがまことくんのことで狙われるかと思ったけど違うのね!
(Yahooテレビガイドに結構詳しく載ってた





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」5話 11/19

さすがに前半戦の最終回ということで
素晴らしい回でしたね!
そして、明らかになった謎と新たな人間(妖怪?)関係と次の段階に動き出す?謎の男
ますます、目が離せなくなるわ!!!


「目に見えてるものだけが全てとは限らないよ」
緒方教授の言葉が夏目さんを導く

でも、外見にとらわれる人間の一面を持ち合わせている夏目は
化け物=悪の構図から抜け出せなくて

晋作の研究所を訪れたベムたち
そこに現れた夏目さん
「もう一つの姿をみた」と

人間として生み出されるはずだったのに、失敗作、醜い姿・・・
感情の高ぶりで妖怪の姿に戻ってしまう
歳もとらない、死にもしない、さまよいながら生きてきた
人間になる方法を求めて・・・

「こんな俺たちでも人間の役に立てるならと
たとえ正体を知られたとしても助けを必要とする人間を見過ごすことはできない。
そんなことしたら俺たちはただの妖怪になってしまう。
それが・・・俺たちの生きている意味だと信じて。」

哀しい告白

「もうお別れですね。感謝しています。
あなたたち家族は日陰でしか生きることの出来なかったおれたちを暖かく迎え入れてくれた。
あなたたち家族のおかげでこの町で過ごしてきた時間がとても幸せに思えた。
あなたのおかげで、俺は・・・もっと人間になりたいと思えた。
ありがとうございました。」

いつもは寡黙で、感情を表に出さないベムの言葉たち
それだけに、より心に響くんだわ

そして、哀しみで妖怪の姿になってしまう

夏目さんは、腰を抜かしてしまうのね・・・
最後の一線が越えられなくて・・・・・

「怖いかい?それが人間ってやつさ」


でも、壊れて失くしたゆいちゃんのブレスレットのパーツ
公園で必死に探し当て、お別れの前に渡して去って行く

それを聞いた夏目さんは、本当に優しいのはベムたちだったと・・・
蘇るベムの言葉とともに・・・

丘の上の3人、どこに行く?に
ベロはきっと、ここに居たいと言いたかったのよね!
でも、暖かいところがいいなって微笑んで・・・
「きれいな街」ベムも離れがたくて

その頃、引き止めに探すけれど、警官を憎む犯人に襲われる
ピストルの音に、遠耳でそれを見つけ駆けつける!
「どうせ、正体はばれてるんだ。いっちょ派手に暴れるか!」ってベラさんカッコいい

蒼き満月を背にビルを飛んで走る姿が
オープニングテーマとともにめちゃくちゃカッコよくて
やっぱり、夜と蒼い月がよく似合うわ


あー、もう時間が~~~~~!!!
続きはまた明日にしようっと!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おベムよし♪

今日の画がとっても素敵だったので、写メってテンプレートの写真変えようと
いろいろ選んだり作ったりしてたら・・・・・時間がめちゃ掛かった

しかも、バイトから11時に帰ったゆんゆんとリピしてたから、余計に~~~~~

ストーリーは無視して、萌えポイントなどを少し・・・


おベムよし、おベラよし、おベロよしもねほっこり優しい妖怪さん
まとめて、お妖しなんていかが?(笑)

やっぱ、なんといっても研究所での人間の姿に戻った時のベム梨様の美しさ
あれは人間じゃない!!!   ま、妖怪人間だけど・・・・・
でも、ホントに妖怪かって思うくらいの美しさなんだわ

夏目さんをじっと見つめる哀しげな瞳もせつなすぎる
それなのに澄み切って美しいなんて

蒼き月に飛ぶベム・ベラ・ベロの妖しくもカッコいい美しさもこの世のものではなく
ほんとに、正義のヒーローだし

そして、生れ出て地面に伏しているベム梨様
透明で儚く美しく
妖怪と言うより妖精かってくらい

人間離れしすぎ!!!亀梨さん

最後、妖怪に変身したベムをハグするか、肩を抱くだろうとうるうる期待!
したら、お鼻つまんできゅっ!って(爆笑)
まさかそこで、いたずらっ子の愛情表現持ってくるなんて!!!
反則!泣き笑いだわ!!!

感動の涙を笑いに持っていく、素敵にやられたわ!西田さん

でね、最後に突っ込ませて!
えっと、夏目さんって、頭をスパナで殴られて、足をピストルで撃たれたよね
間違いないよね
なのに、ベムたちと別れて帰る時、スキップしてたし
額の傷も消えてたし・・・・・

もしかして、妖怪人間なのか~~~~~(爆笑)

おかあさん、いったい僕の傷はどこへ行ったんでしょうね?

ベムには人間の傷も治す能力があるとか?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT 11/19

生田スタジオから
おはよーかい

今日で半分5話、ちょっことベム祭
BGMはオープニング曲だ!

恋人とクリスマスを
家族と過ごすクリスマスはなくなってくから、そういうのもいいって
あせることないって

今日はドラマにとって大きな回になる
えー、第5話でこんな展開になる!って回になる

リアタイで見てた男性
ベムめっちゃいい、
オープニングや、小林清志さんのナレーションが嬉しい
(小林さんはアニメ版ベムの声の声優さんだね!)
若くてかっこよすぎかも・・・って思ったけど
現代版ベムがハマってる
杏さんのハマり具合が凄い
ベムは毎回欠かさずに見ようと思う!
早く50歳になりたいって

杏ちゃんはベラそのもの、すごく研究してるって!

5話の台本もらった時、5話でこんな展開になるのか!って思ったって!
ほんっと、凄そう!楽しみ!!!

こういう風にアニメファンの男性にいいって言われて、うれしいねっ

杏ちゃんの「愛は勝つ」

亀ちゃん、杏ちゃんの歌声好きだって!


声を変えて歌わせてもらってる

今まで聞いたことない歌声合唱団みたい

保育園で、園児たちが大合唱してたって!
子供たちの心も鷲掴みにしてる!

ロケ先で園児と遭遇、「ベム!」「ベム!」「ベム!」「ベム!」
って大合唱だったって!嬉しいね!

福の学校でもごっこ流行ってる、
福はベムやってるって!
福くんの妹がお風呂上りにベムごっこやってるって
風邪引かないように、早く服着てね!って亀ちゃん

こうして、ごっこやってもらえるのって、ホントに子供たちにはやってるんだって
ホンッと、うれしいね~~~~~~~


「マルマルモリモリ」

亀ちゃんが「マルマルモリモリ」って歌ってる

今日は天気が悪いせいか、鍵TVの音声、よく途切れるけど
聴けるだけありがたいんだからっ!!!

「妖怪人間ベム」のオリジナル曲(byベムベラベロ)
ベンベンベンベムベムベラベラベロベロ・・・・・
俺たち妖怪人間は変身すると姿が変わる
ぴょこぴょこ(肩が出てくる音らしい)
ガオー

みたいな・・・・・(爆笑)

全部覚えきれなかった・・・・・


「BIRTH」、青天の霹靂に似てる
霹靂少し歌った~~~~~~きゃ~~~~~

「BIRTH」

ちょっぴりベム間鳥

しっかりチェックして!
もの凄く衝撃的な回
この回でこうなるか!

めちゃくちゃ、楽しみだぁ~~~~~~~!!!

じゃあねぃん
がかわいい~~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタコラボ?☆Mステ出演決定!

昨日のZIPをリピしつつ、
亀ちゃんのきゅきゅっが女子お二人よりも女子力アップでかわいく
和子ちゃんの本領発揮(笑)
きゅきゅっを見ながら、野ブタ。の修二くんの修子ちゃんを思い出して
ひとり、にまにま不気味な人になっておりましたが


さて、HPのお知らせに、
19日「ズームイン!!サタデー」
亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!

とありまして
はてさて、その嬉しいお知らせとは何ぞや?と

ズムサタとの新しいコラボ企画があるんだったらうれしいな^^~~~
オープニングCDは大人の事情で難しそうだから
ベム・ベラ・ベロの3人で3番まで歌ってくれるとかだったらめちゃうれしいし

とにかくズムサタを待ちましょ


そして、今日のMステの最後、次回の出演者にKAT-TUN!!!
最初、日付見てなくって、来週だ~~~~~!
もしかして2週連続あるかもと喜んだのも束の間
HP見たら、来週はお休みだって!!!
KAT-TUNは12月2日に出演!
ってことは、2週連続は無理だわな
もしかして連続なら「STAR DRIVE」見れるかなって期待してたんだけど・・・

でも、でも、やっと歌って踊るKAT-TUNが見れる~~~~~
うふしあわせ

でも、その前に、カミスンとかHEY!×3とか出てくれるよね
水曜日に振り付けしたってゆちぺに書いてあったし
その前にHEY!×3の収録とかあったらいいな!
カミスンは21日はタキツバだから、KAT-TUNの出演は発売前日の29日かな?

っておい!今HEY!×3HP見に行ったら、
「次回は12月クリスマス生放送SP」だって!!!
それには出そうだけど(出るよね!!!)11月中は梨ってことか

Mラバは出たばっかりだし、
あとはNHKの27日のMUSIC JAPANも出て欲しいっっっ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZIP♪

げっ
PCの前で寝てた・・・・・
12時過ぎだったはずが2時って


ZIP

妖怪さんのままでご出演のベム・ベラ
登場から、その気なんだけど、杏ちゃん、ベムのことベロって言っちゃうし(笑)
ベム梨さん、ところどころびみょーに笑っちゃうし(笑)

なんともかわいいおふたりさん

で、ベム梨さんは、早く人間になりたいんじゃなくて
妖怪のままがいいらしいし
人間になると、バラバラになっちゃったら寂しいんだって!

しかし、旗を取りに行くだけで、ジャンプしてシュタッってベムの着地(爆笑)
杏ちゃんもマント翻してベラだし(笑)

えー、杏ちゃんは地球最後の日には、ネギを食べるそうです(笑)

人間、亀梨和也として答えると、めちゃかわいくなっちゃうし
で、恋人にするなら、妖怪のような人間より、美人の妖怪さんがいいそうでし
人間なら、誰しもそうだ!と自信満々(笑)
好きになったら、妖怪に変身したって好きだって、よっ!男前

しかーし
ベム梨さん、「なんか妖怪?」って・・・・・・・言っちゃった
ははははは

もこ’ズキッチンとコラボしたいって
「タタタタタタタタって切って、シャッてしたら、妖怪がバーン!」
きゃはっ!出た!擬音攻撃

これは、近々、もこ’ズキッチンに妖怪さんたちが登場して
美味しいもの食べさせてもらえるのかしら?
いっつも草ばっか食べてるし

仲良しベムモココンビ、一緒に作ったりする?

うんうん、ぜひ実現を!!!

ちなみに亀ちゃんは、レモンはギューって手で絞らずに
(レモン絞りで)キュッキュッってして掛けるそうでし
そんなとこは乙女な亀ちゃん

しかーし、亀ちゃんの食事のお誘いを「仕込み」で断るもこちゃんって(爆笑)
もったいなさすぎる!!!代われっっっ!!!

はあ竜様久々のテレビ登場
お懐かしや
いつ見ても麗しゅうございます





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマネ☆ベム予告

カツマネ

今回も面白かった~~~~~

「カメの正体は妖怪!」って・・・じゅんの楽しい~~~(爆笑)
亀ちゃんも爆笑してるし

特に、田口プレゼンツのゲーム、面白かったよね~~~~~
罰ゲームのみんなが嫌いなものミックスジュース!
結構、皆の好きなものジュースでも、混ぜたら不味いぞ~~~~~!!!

「入口」「出口」「たーぐち」
負けたのは竜ちゃん!
男前に飲んだよね!
しかも、グリンピースもきらい!ふたつも嫌いなの入ってる!」って・・・

後で、芸人さんと一緒にもやってたけど、罰ゲーム芸人さんに行っちゃった
聖が間違えそうになってたのに・・・残念


もう、あの5人のわちゃわちゃ感が最高!!!
やっぱ、大好きだ~~~~~

ホントに10回で終わっちゃうの?
絶対、駄々こねようよっっっ!!!


それから、ミタの後のベム予告
増えてたねっ

研究所で会うのね
で、お別れですって・・・

丘の上、街を離れる寸前、ベムが夏目刑事の危機を察知したみたいよね?

え!!!警官襲うやつに夏目さんが撃たれた
足かどっかに当たったかも

ベムが助けに来た!!!
で、そいつがベムに銃口向けたのかな?
「この化けもんが~~~!」!」って
夏目さんが「やめろ~~~~~!!!」って言って
ベムの前に立ちはだかってかばってる~~~
(この時、足を引きずってるような感じがするのよね・・・)

夏目刑事、いい人だぁ

でも、ベム「さようなら・・・」って

これ、やっつけた後人間の姿に戻った後だよね?
この後、夏目さんが引き止めてくれるよね

ただ、この「さようなら」のセリフは、この時のベムのセリフじゃなさそうだけど・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃんと聖♪

竜マニュとOle!と

竜ちゃんは、先週のランナウェイの撮影での、素敵なエピソード!
素晴らしい監督さんと俳優仲間に囲まれて、
竜ちゃんの俳優としてのスキルが格段に上がるドラマになってるのね!

竜ちゃんメインの先週、竜ちゃんがすごく良かったもん!
悩みながら、周りに助けられながら、素敵な俳優さんになって行く竜ちゃんが
これから、とっても楽しみだわ

それにしても、市原さん、カッコいいなぁ

聖は帰国して、智也兄さんとツーリングに行ったって!
良かったね^^

そして、KAT-TUNメンバーに逢って、すげー落ち着いたって!
「仲良しじゃないけど、最高のパートナー。他の人と同じグループできない。
っていうか、想像できない。」って!!!
5人兄弟だって!

大好きだって!
こんな、バカで最高な奴らいねーんだもん
あげねーよっって(笑)

いいも~~~~~~ん
くれなくったって、私たち、KAT-TUNのど真ん中にいるからねっ

時々こうして語ってくれる聖が大好きだよっ

そうそう、聖マニュでは、ハピバメールがゆっちからしか届かなかった!と
でも、帰国してから用事で亀ちゃんにメールしたら
「お誕生日おめでとう。海外に行ってたから言えなかった。」ってメールが来たって

でも、食べちゃダメ~~~~~(笑)
亀ちゃんは私のものだっ!!!


で、昨日はCMだったって!!!
CM
何のCM
ちょっと新しい事いっぱいしたんだって!
早く発表を!!!!!

ってことは、「STAR RIDER」のタイアップは、このCMってことでおっちぇいかな

もうすぐ発売なんだから、早く発表しなきゃ、間に合わない
1日でも早くオンエアして!!!

歌番組で両方ちゃんと歌って欲しいな~~~~~!
Mステ2週連続で、両方よろしく

新曲出した時ぐらいは、カツマネでも歌えばいいのにな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんだからこそ!

ベム4話
今回はまた、少し戻して16.7%でしたね!
数字が全てではないとはわかっていながらも、良いとついつい嬉しくなって

テリーさんのコラムに、視聴率と亀ちゃんのことも書いてくださってて

主役の亀梨和也クンは主演ドラマの視聴率がずっと悪かった。
先日、本人と会ったときに「数字がよくてよかったね」と言ったら、
「ええ、みんなからメールをもらいました。
喜んでもらえて、ホント、うれしいです」とホッとした表情だった。

 ドラマの主演を張る役者というのは、共演者、スタッフ、技術陣、
さらには局の編成、スポンサーまで背負っているから、
視聴率が悪いと精神的にもキツイよね。
亀梨クンのこと、好青年で好きだから、私もホッとした。


テリーさんは「ユウキ」の時に共演されて、とってもほめてくださってたし
亀ちゃん、皆からメールもらったって、ホントに沢山に人たちに気にかけてもらってるんだね!
以前一緒にお仕事した方たちも、ツイでつぶやいてくださってたそうだし
ホント、亀ちゃんの人徳なんだよね!

そして、主役の重圧、ハンパないと思う!
そんな中、言い訳せず、真摯に努力する亀ちゃんは、ホントにすごいよね!


それから、BBSやベムの記事のコメントとかよく読むんだけど、
ここも読んでて嬉しくなることがいっぱいで

そんな中に激しく同意しながら爆笑したコメントがあって

いまだに、ベムの容姿がアニメとかけ離れてて
どっしりした180㎝超える大男の中年でもスキンヘッドでもないから
イメージが違っててダメ!って言う人がいるけど
でも、ベムが中年のスキンヘッドの大男で白目剥いてたら誰も見たくないでしょ!

って言うようなコメントだった!
白目剥いてるって(爆笑)

大拍手だわ

そう、あの、現代青年の亀ちゃんだから表現できるもの!
強さの中に繊細な魂を持っているからこそ!

逆に、ベラの人選がヒールを履いて亀ちゃんより背が高くなる人、だったそうで
今見てると、見た目のバランスも性格とのバランスも絶妙で
すごいな~~~~~~~~と!


3年前から亀ちゃんでベムをやりたい!との構想があって始まったドラマ
と言うだけでなく、そうでなくても、確かに原作に忠実なキャストなら・・・
今の「妖怪人間ベム」はなかったよね!

妖怪人間として生まれてしまった悲哀、苦しみ、儚さを表現させるのなら
亀ちゃん以外考えられないって思う!

若いベムだからこそ、落ち着いた中にもそういった切なさが表現できる!
中年なら・・・・・いくら上手い俳優さんでもなかなか出ないよね、大男の儚さって
したら、根本が違うドラマになってしまうもの!

それから、前に、このドラマは、もし、亀ちゃんでなくても見たい、見るドラマだって
書いたけど、今はちょっと違う

亀ちゃんだからこその、「妖怪人間ベム」のドラマだと感じたから!
亀ちゃんがベムじゃなかったら、たとえ同じように若い銀髪のベムでも
この世界観は違うものになっていると思うの
あの、ベムの儚さ、悲哀、せつなさ・・・そして、強さと美しさ
亀ちゃんの瞳、表情、佇まいじゃなきゃ醸し出せない世界が
あの、脚本、演出と相まって「妖怪人間ベム」になっていると思うから

亀ちゃんのベムって、どこか、古武士を思わせるの
所作の美しさ、しゃがまずに片膝をつく真っ直ぐな姿勢
正しく美しい日本語
これは、付け焼刃じゃなかなか出来ないものだと思うし

100年以上生きてきた熟成した魂と青年のままの精神(こころ)との融合も
その瞳の中にすべてを表現されている

見たいと思う「妖怪人間ベム」は、亀ちゃんありきのものだったんだと!


で、こうして書いてきて、またしても欲望がむくむくと(笑)

亀ちゃんの時代劇が見たい~~~~~~~!!!!!
それも、凛々しい若侍で、清廉な士の役!
亀ちゃんの所作、佇まい、似合っててめちゃくちゃ美しい武士が出来上がると思う!

ベム見て、亀ちゃんに時代劇やらせたいって思うプロデューサーさん
いると思うんだけどな~~~~~!

いっそ、河野Pさん、やってくれない?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/13

日本シリーズ、今日はGOING!の取材で亀ちゃんが福岡に行ってたんですね!
でも、試合途中で生に間に合うように帰ったそうで
その直後に、中日は同点に追いつき、今日も延長10回、2-1で勝利
亀ちゃん、見られなくて残念だったね?

これで、中日は敵地で2連勝、火曜日からは本拠地ナゴヤドームで3連戦!
もう、この勢いで、4タテか4-1で日本一行って~~~!!!
そうしたら、土曜日のベムの邪魔しなくて済むし
一石二鳥だわ

実は、セリーグ優勝が決まる頃からCS、そして日本シリーズと
毎試合、これもドラキチのKEIKOちゃんとメールしながら野球見てて
こういう見方も楽しくていいな~~~~~

ただ、これは亀ごと、KAT-TUNごとではなかなか出来ない!
だって、見るのに必死で、メール打ってる暇がないんだもん

しかし、亀ちゃんもこないだは宮崎、今日は福岡!!!
ベムの合間を縫ってとんぼ返りよね!
忙しすぎ!ベムも撮影押してて大変そうなのに・・・
ホントに、身体に気を付けて!!!
最近は身体もしっかりしてきて、野ブタ。の頃よりは心配しなくなったけど・・・
それにしても、これだけ忙しいと心配になってくるわ

せめて、飛行機の中ではゆっくり眠れていますように


その、取材ほやほやのGOING!
お疲れであろうに、今日も亀ちゃんは麗しく
でも、やっぱ、細くなったよなぁ・・・

巨人内紛のとばっちりを受けた江川さん
お引き受けしない由のコメントしてたけど、なんか、お疲れ気味で・・・
えらい迷惑だわなお気の毒に・・・
巨人も何やってんだか

さて、楽しく見れる今日の日本シリーズ
試合前、中日は谷繁さんと和田さんにインタビューしてた

しかし、どーも、GOING!はソフバン贔屓か!
同じセ・リーグなんだから、ドラゴンズ贔屓しろよ

プロジェクト
久しぶりの亀ちゃんのプレー
原監督にご挨拶
しかし、原さん、亀担かってくらい大歓迎!
ベムの野球って!どうも、亀ちゃんのキャップの下には角があるらしい(笑)
で、小窓にベム梨様まで登場するし(いやん素敵
そりゃ、ラミレスぐらい活躍すれば、どこの球団も欲しいさ!
観客動員ドアップだし

キャッチャー体験!!!
西村投手のストレート、シュート、スライダーを受けるって
そんな・・・体も出来てないのに、無茶振りだって!!!
しかも、秋季キャンプってシーズン中と変わらない球だし
でも、やってのけちゃう亀ちゃん
1球受ける度、ギャラリーから「おぉ」「おぉ」の大合唱
すとんと落ちたすらいだーまで、きっちりキャッチ
この時の笑顔がたまらん

来週はバッティングだって!
ひえ~~~!ランニングでへばって四つん這いになっちゃう亀ちゃんに萌え(Sだ

江川予想!
ここでも、どーも、ソフバンから目線だし・・・
1点差ゲーム、これが中日落合野球よ
最後の予想も7戦までもつれる!
3戦で打ち合いになって、ソフバンが目覚めるって!
ふん!ナゴヤドームで決めて、予想を一蹴してやるわ!

こればっかりは、たとえ亀ちゃんでも譲れません!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」4話 11/12

最初は笑って見てた
マーメイド号に来た夏目刑事にどうして?ってさ、
そんなの、昨夜の3人の雄叫び聞いたからに決まってんじゃん!
自分たちで招き寄せたんだって!!!分っとらんって(爆笑)

隠れてるベム梨様の細く鋭い瞳に激堕ち

少年を助け出すベム梨様のカッコよすぎることったらないわ

ベロの外泊、家出!何気に心に堪えてるのはベラの方
しかし
「何か喋って」
「寒くなったな・・・」
「もう冬だからな・・・」
「もう終わっちまった」
会話が続かない二人に爆笑!!!
倦怠期の夫婦か~~~~~(爆笑)


でも、きちんと遠耳でベロのこと時々はフォローしてたんだね!


絆創膏
妖怪人間には必要のないもの
ベロが貼ったのは、光さんの心の傷口
きっと、ずっと癒してくれる暖かい絆創膏だったと思うよ
警察の供述で、ベロが妖怪に変身したことも忘れていそうだし・・・

やっぱり、涙には緑の液体の成分が!

浄化の涙だから、人間になれるのか?
緑の液体の成分がそうさせるのか?

謎の男の言葉が鍵になってるような気がする
「心に思うものになる」
ベムたちが一番望んでいることが「人間になる」ことだから!


光さんの心の闇
嫉みや僻みもあるだろうけど・・・

それの生れ出る根源って、
「誰かに愛情を注ぎたい」「自分を必要としてくれる人に出会いたい」
「誰かの役に立ちたい」って言う、愛情を注ぐ相手が見つからず
堰止められて、溢れ出ることが出来ない苦しさ
愛情が深い人だから余計に苦しい

そんな気がして・・・・・

だって、愛情を注ぐ相手(ベロ)がいた時はあんなに幸せそうだったもの
ベラもそんな光さんに、ベロへの愛情を確認させられたみたいだったもの
ベロの顔を思い出したら、放火を思い止まったもの

でも、お花を摘みに行ったベロの優しさが裏目に出るなんて・・・

光さんの居場所
おかあさんだって、心配してると思うよ!
愛情表現が下手なだけじゃないのかな?
周りを見たら、きっと気が付くよ!

自分をかばって涙の変身をしたベロを怖がって拒否したけど、
それでもなお、光を庇うベロの心が辛くて哀しくて・・・
外見じゃないその優しさにも気付いて欲しい!

小春ちゃんのジンクス、交通事故死0!
小さくて大きな優しさ
ベラもこっそりやってるのが、いいな

皆で餃子作り!
夏目家の女性二人に引き摺られていくベラが・・・・・か~~~~わいい
ベラの餃子、ベム・ベロのために小春に教えてもらうベラも素直でかわいい!
誰かのために少しでもいいものを作りたいから!!!

ベロ、きっと餃子が何より美味しかったよね!

「おかえり」
すべてを包み込むような万感のこもったベムの言葉
その、本当に優しいまなざしが、すべての言葉より雄弁で

「あんたも大変だったね」
ベラもちょっぴり素直だったし

公園で夏目に教えてもらったこと
悲しませたときには?
「そんな時はぎゅっと抱きしめてあげる。嫌がられるけど」

「羨ましいです。あまそういうことは出来ないので」って言うベムに
「あ~、確かにやる感じしないな」って言われちゃうベムだけど(笑)
ペットボトルのゴミの分別を指導されちゃうベムだけど(爆笑)
「ああ、でも何かをしてあげたいて思う気持ちだけでいいんじゃないですか?」って夏目さん

思い出して、ちょっとおずおずしながら
でも、しっかりとギュッと抱きしめられた!
ベラもその上からぎゅっとベロをサンドイッチ

とってもあったかくて、優しくて
この街に来て、夏目一家、緒方一家と出会って交流して
人間の愛情・感情をたくさん注がれて、
3人の妖怪人間の心にも、今まで以上の美しい愛情・感情が溢れてきたみたい

それなのに
放火現場でベロを見かけて追いかけてきた夏目刑事に
妖怪の姿から人間の姿になるところを見られてしまった!!!

夏目刑事悩んでる!!!
それは、ベムたちと交流を持って、その人柄を知ったから
妖怪姿のベムに助けられたから

化け物=悪 の構図には疑問がわいてると思う
でも、化け物・・・いったい何者

そして、緒方教授が、ステッキのことを知ってる人が見つかった!と呼びに来る!
こっちはどうなるんだろう?


で・・・そこで終わるんか~~~~~~い

もう、明日、来週の土曜日だったらいいのに!!!


でも、愛情を注ぐ相手、家族、友達、そして、亀ちゃん
そして、いっぱいの愛情を注がれてもいる
そんな人たちがたくさんいる私は幸せだと、改めて噛み締めているわ


予告
ベムたちに会いに来て、もう一つの姿を見たと告げる夏目刑事
ベムは「あなたのお陰で、もっと人間になりたいと思った。」
ハット、髪飾り、ゴーグルを外して妖怪の角や皮膚を見せて
「お別れですね」と・・・涙の目で

次の街に行ってしまうとは考えられない

夏目刑事は、知ってなお、誰にも知らせずに会いに来た!
本当のことを確かめに・・・だよね
きちんと本当のことを知ったら、和久井さんのように受け入れてもらえると思うけど・・・
夏目さんだから


そして、HPの5話ストーリー

緒方家でベムが持っている新聞記事の写真と同じ男が写った写真を
緒方教授に見せられる。

ベムたちは緒方家から出てきた古びた手紙によって
自分たちが生まれた場所とも考えられる研究所の場所を知るが・・

3人が生まれた秘密の方もヒントが出てきた!

でも、それを知った後に、夏目刑事が来るって順番だよね?

まさか、来週はあの予告のすぐ後に「BIRTH」が流れたりするってこと・・・あるの
そんなのヤダ~~~~~!!!って、まだ決まってないから
でも、蛇の生殺し状態は何週間続くの~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT☆ズムサタ

HANG OUT

日本シリーズ開幕!&ベム

ええ、亀ちゃんに日本シリーズは外せません!

小学6年生の娘さんのお父さんから

期待してなかったことをお詫びするって
ドラマへもとっても素敵なお褒めの言葉を!!!

亀ちゃん喜んでるわ
良かったね!


お札をレジで几帳面に仕分けしながら入れるから焦る
どうしたら?

まずガッと入れて、後で仕分け整理する!(出た!擬音

当然だよね!
そんなので後ろに並んでて、しかも急いでたら、めっちゃ迷惑だもん!

「BIRTH」フル

レシピ
カツマネの大根おろしのカレーの隠し味を疑ってる~~~~~~(笑)
でも、やったら美味しかったって人も・・・辛いの苦手だからだって!

ふふ・・・
でも、亀ちゃんの顔面ラップが観れたからよかったって(うんうんそうそう)
可愛かったって言われて、かわいく無ないだろ・・・って不満げな亀ちゃん(笑)

他にも、昆布茶
プリン不味くなかったって、デザートカリーみたいな
でも、2~3口でいいって(爆笑)

GRAYの「BE LOVED」
お願いしますってメールに・・・お願いされます!だってぇ~~~(笑)


早く○○になりたい

エステティシャンになりたい
女の子より美容に詳しいから教えて!

詳しくはないけど男の割にきちんとしてる
パナのスチームが相当いい
メイク落としの時に使ってる
基礎化粧品はこだわって使ってる
時々変える。なくなったら違うの買って使ってる
こないだ変えた
デパート化粧品売り場で男一人で椅子に座って説明受けた
周りにどう見られてたことか
見たかった~~~~~(爆笑)

大人の女性になりたい
男勝り、自分では女の子っぽくない

気の利く女性で、ときに男っぽく見えるのも好き
料理洗濯掃除のきちんとできるのが大人
当たり前のことを独身でもやってる女性が好き

亀ちゃんらしいわ!

11月8日入所記念日
「絆」

「BIRTH」の発売宣伝!
「ばぁ~~~す」って巻き舌風に(笑)
ドラマにもハマってて、移動の車の中でも聴いてるって!
4話もいい感じに仕上がってる!泣けるね!
福が頑張ってる、ベロが渾身の芝居してるって!

期待大だね


「堀江さん、最近また1キロ痩せました(笑)」って~~~
亀ちゃん、忙しすぎるんだね

身体には気を付けてね



杏ちゃんが、「妖怪人間ベム」オープニングをカバー
ボサノヴァ風にアレンジ!
ズムサタでやってたけど、なかなか素敵でかっこいい曲になってるね

でも・・・・・これで、3人でのCD発売は無くなったかな?
つか、無理だから杏ちゃんがカバーしたってことなのかな?
出せないから、ドラマで2番とか放送するのかな?
BBSで、出して希望が多かったもんね!

そして、ズムサタでかなり長い予告が流れた

ベロがベラとケンカして家出した!
ベム「家出なんて初めてだな・・・」
で、放火犯の女性と一緒にふかふかベッドで寝てた!

ベムがベロを抱きしめて、その上からベラも抱きしめてた!
夏目家で、ご飯いただいてたよ

早く見た~~~~~~い!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを☆彡

緊急告知!!!ベム・ベラベ・ロが歌うオープニングテーマが新たに!

大好評のベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマ!
11月12日(土)放送の第4話では2番の歌詞を初披露します!
おたのしみに!!


ということで、4話では2番が聴ける
アニメを見てた私も、どんな歌詞か知らな~~~~い
っつーことで、ちょこっと調べてみた
3番まであった!

月になみだを流す
悪をこらしてひとの世に
生きるのぞみにもえている

星にねがいをかける 
正義のために戦って
いつかは生まれかわるんだ


やっぱ、せつない歌詞よね・・・

3番は7話からお披露目あるかしら?
で、最終回はまた1番とか?

いつかは生まれかわれるといいな~~~

楽しみだねっっっ


そして、スタッフ日記
今回はサキタハヂメさん

のこぎりサウンドで素敵なBGMを担当してくださってる

今はまだ「悲しみ」が流れる事が多いですが
「希望」「異形の愛」など、
苦・怒・哀を乗り越えた先に光る、美・優・強・温・愛・人間賛歌の音楽も作ってあります。
もっともっと「大きな愛に包まれた未来」を歌い上げる「人間」バージョンです。
ベム達の身の上にそれが流れるような日が来るのを、心から祈っています。

哀愁漂う今多く流れている曲もとっても素敵なんだけど
「希望」「異形の愛」という曲が早く聞きい!
ベムたちに希望の光が見えますように!
異形の愛・・・妖怪人間の愛
ベムたちの人間への愛が届きますように!!!
ベラに恋もさせてあげたいな!!!

「大きな愛に包まれた未来」のサウンドが
最終回の最後に美しく流れるんでしょうね
そうであって欲しい!!!

「妖怪人間ベム」を宝物と言って下さったサキタさん
素敵なサウンドをありがとうございます


そうそう、最近急に冷え込んで来て
夜中の外ロケなど、随分寒いよね
ベラさんなどマントの下はキャミソールドレスだし(寒っ
ベム・ベロは変身後半裸だし(寒っ

もしかして、半裸のシーンはスタジオで暖かくして、グリーンバックで撮るのかしら?
だったらいいんだけど・・・・・

とにかく皆さん、お風邪など召されませぬように、ご自愛くださいませ

この時期になると、野ブタ。の紺の股引を思い出すわ~~~(笑)
お腹に貼ったホッカイロもね(萌)
あの頃はWSが神だったよな~~~


それから、いよいよ日本シリーズが開幕!!!
開幕が土曜日と言うことで心配してたけど、
開幕戦だけはデーゲームなの終了時間気にしなくっていいから嬉しい!!!
中日が亀ちゃんの邪魔するなんて悲しいもん
ホンッと、良かった

これで、4勝1敗で中日が優勝してくれれば
木曜日に終わるから、万々歳なんだけどな!
6戦目の土曜日はナイトゲームで18:15プレイボールだから
9時以降、被る可能性が高いんだよ
それは避けたい!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆仁全米デビュー☆妖怪貴公子☆

仁、全米デビュー
&米iTunesアルバムダンスチャート1位
&米iTunesアルバム総合チャート15位

おめでとう


良かったね!
このまま、がんばって

KAT-TUNもみんながんばってるよっ


さて、今日は散々な日だった
ゆんゆんが胃腸風邪引いて、昼前から上も下もいっちゃって悲惨な状態なのに
3:20から、2コマテストがあって、受けないと点数引かれるって!
追試受ければいいのにって言っても、行く!って

で昼前だったから、医院に行く時間もなくって、薬局で薬買ってきて飲ませて
私は仕事が2杯あって・・・・・
半分配って、お昼食べて、3時間半掛かって大学まで送ってとんぼ返り往復して
4時半に帰って残り配って・・・・・
ぐったりだわ

車の運転3時間半ぶっ続けなんて普段やらないもん

ゆんゆんは、3コマ目の先生が、来週試験やってあげるから休んどれって言ってくれて
4コマ目だけ試験受けて、へろへろになって帰ってきた!
帰りは友達が一緒にいたからいつもの駅まで迎えに行くだけで済んだけど・・・
明日は医院に連れて行かねば!!!

仕事、少ないといいな~~~!

かろうじて、売り切れが心配だったのでTVnaviSMILEは買ってきたけど
テキストは読んでない

でも、でも、お写真は素敵すぎる

お花のレースのベール越しの2枚
もう、もう、どこの妖怪貴公子さんですか
ベール越しなんて反則過ぎる!!!
チャコールのレースに哀愁を帯びた亀ちゃんが似合いすぎる!!!

やっぱ、妖怪の血が入ってるんじゃないかと思うくらい
人間離れして美しい

ベム撮影現場の写真は、福くんとのショットがかわいくって
亀ちゃんのお膝の中にすっぽり納まってる福くん
それを見てる杏ちゃん
ホントに親子みたいでほっこり

収納庫?の扉の前に佇むベム梨様がめちゃくちゃカッコよくて
このまま氷漬けにして永久保存したい(ヤマナデかっ)(笑)

モニターを見詰める真剣な表情の仕事人間ベム梨様も惚れるわ

だれより豊かな七変化の表情を魅せてくれる亀梨和也
最高だわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11/8

カツマネ
今回は一番笑ったわ~~~~~
罰ゲームも新しくなってストッキング変顔って

チャン亀、お笑い好きの本領発揮?
楽しそうだったね~~~~~

花束5点もらっちゃって(爆笑)
「さげぽよ~~~~~」ってしょげる亀ちゃんのかわいい事ったらないわ

うん、私がもらうなら・・・・・

誰の作ったのかわからなければ藤森さんの選ぶな
ゴメン!亀ちゃん!

そりゃ、亀ちゃんから直接もらうんなら、亀ちゃんの作ったのだってわかったら
どんなのだって(ゴメン(笑))亀ちゃんの選ぶけど~~~~~

でも、2-1で、マネしたい残念(笑)


聖のはめちゃハード!
四足100メートル走とか、1分間側転とか!
ヘロヘロになりながら、頑張ったね~~~

んでも、ひえ~~~~って思いながらも大爆笑しちゃった

しかし、パンツ履きとか、なんじゃ~~~~~(爆笑)

何気に手先の器用な聖
バービー人形着せ替えが、手順が最少最短で、なかなか素晴らしく
ついつい、幼少のみぎりの聖を着せ替えてみたいなどと・・・(爆)

世界2位!すごいよね~~~~~

しかし・・・そりゃ、誰もマネたくないわな~~~~~(笑)
で、3-0で罰ゲーム

聖、強盗犯か~~~~~~
昔よくあったよね・・・・・ストッキング覆面強盗

しかし、その顔アイドルって~~~~~

いつか、亀ちゃんも覆面強盗犯になるのだろうか


それから、今日、宮崎のお友達から亀ちゃん情報が!

亀ちゃんは今日、宮崎の巨人キャンプに登場したそうです
で、球場に会いに行けたそうで

亀ちゃんは、めちゃめちゃ綺麗で、髪がふわふわで、華奢で色白さんだから
選手の中にいると女の子がユニフォーム着てるみたいで可愛かったって


亀ちゃん、ドラマで忙しい中、宮崎まで
ホンッとに忙しく飛び回ってるのね

でも、久しぶりに野球してる亀ちゃんが見れるのね
放送が楽しみだわ!!!

亀ちゃんも久しぶりの野球、リフレッシュ出来たんじゃないかしら?
往復の飛行機内で、眠れただろうしね

ドラマももうすぐ第4話放送日
ますます美しいベム梨様
物語も佳境に入ってくるころだし

楽しみに待ってよーかい(笑)


そうそう、ベムBBSを読んでたら、関東での番宣スポットがほとんど流れてないと!
(中京テレビは、タマにチューキョーくんで流れてるけど
同じ日テレの「家政婦のミタ」はかなりの数流れてるそうで
ちょっと、扱いが良くないって、かなり書き込みが多かったの!

スポットも結構大事よね!
曜日とか時間とかも分かるし、新しい人も見てみようかな?って!

でも~~~、BBSに書き込んでも・・・部署が違うし

なので、日テレのHPのご意見ご要望に直接
もう少し「妖怪人間ベム」のスポットも沢山流して、宣伝をよろしくお願いしますって
メール出しちゃった

たくさん、たくさんの人が、「妖怪人間ベム」を見て欲しい!!!
だって、亀ちゃんドラマって言うだけでなく
本当に素敵なドラマなんだもん!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 03:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品格

お友達からお知らせもらった日刊スポーツの記事
とっても嬉しい記事だったの

亀梨ベムの取材回に男性記者も目がハート/K子

公開直前の記者会見の時ね!

当たってほしいと思うドラマが当たると妙にうれしいもので、
10月期は「妖怪人間ベム」(日本テレビ系土曜午後9時)がそう。
放送前にベム役の亀梨和也(25)の話を聞き、
彼のクレバーさと、作品に対する理解の深さに好感を持ったためだ。


記者さんに当たって欲しい!と言ってもらえたのは、とっても嬉しい

それは、取材会の時の、亀ちゃんの対応に好意を持ってくださったから!
亀担として、こんなうれしいことはないよね!

その、取材会

当初、こちらの取材目的はベムではなく
「山下智久と錦戸亮のNEWS脱退」についてコメントをとることだった。


ってのは、あの記事が出た時点で私らもわかってたことで

でも!

様子見でひとまずドラマについていくつか質問してみたところ、
彼がどれだけこの役と向き合ってきたかがよく分かり、がぜん興味がわいた。


って!

亀ちゃんのドラマにかける気持ち、真摯な答えが記者さんの心に届いたんだ!
先入観ってなかなか覆せないけど、やっちゃうんだよね!われらがベム梨さんは

オリジナルと比べられたくない意識から変なバリアーを張る人も多いのだが、
亀梨は43年前の本家アニメを素直にリスペクトしていた。


 「ある世代以上の人たちには強烈なインパクトを残した作品。
プレッシャーを感じてやらさせてもらってます。
ベムの寂しさや悲しさやもどかしさ、怒り、正義、あこがれ。
まばたきひとつに意味が出てしまう役柄なので、目が勝負だと思っています」。


借り物でない言葉の数々に頭の良さを感じるし、しっかりと質問者に向き合って話す姿勢は
「助けることをやめたらただの妖怪になってしまう」というベムの品格に重なるものがあった。
差別や偏見などの重いテーマも背負っているが、
彼なら21世紀の新しいベム像を示してくれそうだと予感させた。


品格・・・その人やその物に感じられる気高さや上品さ。
最高の褒め言葉をいただいたと思うわ

亀梨ベムに期待したのは、そもそも私が河野英裕プロデューサーのドラマのファンだから。
だそうだけれど、
今回の亀梨は、奇相に潜む哀愁に優しさや悲しさをにじませ、
意外な演技の幅を見せてくれている。


今日もどこかの街の片隅で、こんな3人組が肩を寄せ合っている気がするから不思議だ。
本当に、私もそう思うことがあるわ!
実在すると思わせてしまう演出と演技!

ちなみに亀梨は、NEWSの一件にもきちんと答えてくれた。
よそのグループのファンまで気遣うしっかりとしたコメントだった。
「ありがとうございました」と去っていく後ろ姿に、
日ごろ図太い男性記者たちも「かっこいい」と目がハートだった。


NEWSのことに対する、きちんとしたコメントも亀ちゃんの真摯さ!
きっとね、それにきちんと答えてなければ、
記者さんたちの亀ちゃんに対する印象も雲泥の差があったんじゃないかって思う!

ええ、ええ、女性だけでなく、強者の男性記者たちまでも虜にしてしまう
それが、亀梨和也よ

われらが誇り



初回視聴率は18・9%。
第3話はNHKの東野敬吾、フジの三谷幸喜、テレ朝の宮部みゆきという
3作家の十字砲火を浴びながら、15・8%に踏みとどまったのも立派。
とも

火車・・・かなりのドラマだったらしいし・・・(見てませんが
何故かいつも亀ちゃんのドラマって、強いのぶつけられるんだよね

数字だけ見た批判じゃなく、他番組とも冷静に比べて
ドラマを評価してくださってもいるのもありがたいし嬉しいわ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ あにばーさりぃ♪

8日は、亀ちゃん、ゆっち、仁の
入所13周年でしたね!

おめでとう

亀ちゃん
もう、人生の半分以上ジャニーズにいるんですね!

亀ちゃん、ゆっち、ジャニーズに入ってKAT-TUNでいてくれて
ありがとう

亀ちゃんがいて、KAT-TUNがあって
そして、いっぱいのお友達が出来て
楽しい素敵な時間をたくさん持てるようになった!

絶対、いつまでも大好き!


仁も、途中で道は分かれてしまったけれど
ずっとずっと、仲間だと思ってる!
全米デビューが入所日と同じなんだね!
重ねておめでとう

がんばって、成功して帰っておいで!
挫けるんじゃないぞ!!!

5人も応援してるから!
がんばって来いって送り出した絆は、いつまでも繋がってると思うから!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在

思い出
人とのつながり

人として生きてたら、必ずあるもの

ベムたちの思い出の中の人たちは、ベムたちの中で永遠に生き続けるけど
人とのつながりを持ってはいけない生活を強いられているベムたちは
誰かの記憶の中で生き続けていることってあるのかな?

人間として少しの間でも関わった人の思い出に中にはいる事もあるかな?
あの人たちどうしてるかな?って思い出してもらえる事あるかな?

でも、ほとんど関わり合いが無ければ、すぐに忘れてしまう

人間社会の中で生きている事
誰かと繋がって、誰かと一緒に過ごし、誰かの記憶の中にいる事
家族、ご近所、学校、会社
いろんな場所で繋がってる

本当に誰とも繋がってなく、記憶の中にも存在しないとしたら
その存在は現実ではなく影になってしまうんじゃないかしら?

それが、ベムたちなんじゃないかと
誰にも認識されなければ、
その社会の中では存在すらなくなってしまう

そんな中で永遠の時を生きる妖怪人間

人と関われず何も生み出せない。
死ぬこともなく長い時間をただこうして生きているだけ。


自分の生きている世界で、存在できない苦しみ

和久井さんはベムたちを妖怪人間として受け入れてくれて
存在させてくれた!

夏目一家はベムたちを人間だと思ってる
妖怪人間としていつか受け入れて、くれたらいいな!


限りある命、いつかは必ず終わりが来てその存在は消えてしまう
でも、次の世代に命を引き継ぐことが出来るのが人間
直接産み出せなくても、人同士関わりあうことで
次の世代を育てていくことが出来る

そうして、命を永遠に引き継いで行ける

ベムたちは、個の命は永遠だけれど、孤独すぎるのよね
だから、永遠の命より人間になりたい!と、
静かに迷わず微笑んで言える!
人との関わりの中で永遠の鎖の中の一つの輪として存在することは
孤独すぎる個の永遠より、暖かい喜びだと思うから


和久井さん、ノートのやりたいことが線で消せたらベムたちのところに戻ってきて欲しいな!
そして、ベムたちにいっぱいの約束といっぱいの楽しい思い出を作ってあげて欲しい!

そしてね、ベムを肩車は無理だけど、ベムにおんぶさせてあげたいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」3話 11/5

ベム3話

今回も深くて、そしてとっても優しい回だったわ
優しくて暖かい涙がいっぱいの日だった

生きる意味を見失った和久井さん
過去に助けた時、工場も立ち直って、あんなにうれしそうだったのに

やりたいことノート
かつての事業計画ノートで、ベラの花丸が書いてある
和久井さん、あの時のベムたちが心に残っていたんじゃないかしら?
だから、ずっとそのノートを取っていて、最後にやりたかったことを書いた

「死にたい」
失敗したけど、やったよねってベロが、最初に消した言葉
もう、やらないで!って気持ちも・・・

3人と一緒に一つずつやって行こう!失敗したっていいじゃない!
なかなか成功しないけど、
ブーメランが地面に刺さって・・・・・ベムたちが「・・・」って固まっちゃったり(笑)

もう、やらないって、ひとりで帰る途中にひったくりに襲われて
助けに入るベムのカッコいいことったらないわ

かばんの中身はいつ死んでもいいように、必要なもの
ガンで半年の命・・・絶句のベム

工場は結局倒産、奥さんも幸せに出来ずに亡くなって
自分の生きてきた意味がなかったって・・・

かつて助けたのが自分たちであること、
腕を切って緑の血とすぐに消える傷を見せて、不老不死であることを告げる

「俺は、本当はこの世界に存在しちゃいけない存在なのかもしれません」
「俺たちにも生きている意味があると信じたい」

「さようなら」と告げて立ち去ろうとするベムに
「妖怪さんに会えるなんて」と「雪男を見たい」を消す和久井さん

その優しい笑顔に、妖怪人間であることを受け入れてもらえて
泣き笑いになるベムが愛おしくて・・・
よかったね、って

ベムとベロが会いに行って、ネジをコマにして遊ぶベロに泣き笑いの和久井さん
「どのネジより良く回る」
それだけ、精巧な技術で作られたもの!
ここにも、確かな生きてきた意味があるんじゃないのかな?


美しい夕陽の丘
肩車をしてもらってるベロ
一度したかったって、自分には肩車をしてあげる子供が出来なかったから・・・

じゃあ、僕が子供?って聞くベロに
「君は孫だね、息子はベムさんかな」って
ベム、ベムも肩車してもらえたらよかったのに・・・
息子・・・・・ベムは嬉しかったんだろうな!

親の愛情を注がれたことのない3人が哀しい


流しそうめんの約束!嬉しそう

そんな頃、ベラはお手伝いさんの涙をゲット(笑)
でも、普通の涙じゃ人間になれなかった
やっぱり、緑のドロドロを注入された人間の涙じゃないとダメらしい?

ふて寝してるベラがなんともかわいい

流しそうめん・・・させてあげたかったのに

ドロドロに操られたひったくり犯に襲われてしまう

約束に来ないのを心配して探して、助けに来るけど
間に合ったのはベラ!
やっぱ、素敵な男前!

「なぜ、人は懸命に生きてきた姿を受け入れられない!同じ人間だろう!!!」

いままでで、一番怒りのこもったベムの言葉!

ひとりで一気に変身してやっつけちゃった!
その涙・・・それが必要な涙なのに!!!

次の約束、丘の上
バイク便が来て・・・・・それで届くのかって
簡単な地図と3人の似顔絵って~~~(爆笑)


花丸ノートに3人への手紙
旅に出て、新しいノートに綴ったやりたいことを一つずつ消していく

ねえ、和久井さん、旅館での食事で飾ってある奥さんの写真
とっても幸せそうに笑ってるよ!きっと、苦労してても幸せだったんだよ!
片手て割れた双子の卵みたいに、寄り添って生きてきたんだよね!

「私は、君たちがいてくれて救われた、心からありがとう」

ベムたちの生きる意味をくれた和久井さん

本当に嬉しくて、泣く3人が・・・・・
感情の大きな動きで元の姿に戻ってしまう彼ら
変身しちゃった!!!
3人で上げる、喜びの雄叫び!!!
気持ちはとってもよく分かるけど、それ、ヤバいから(笑)
夏目さん・・・・・気づいて気にしてる?

船の上の夏目さん、来週はいったいどうなるの!!!


そうそう、ひったくりの被害者のおばあさん
すごく元気で闊達で
バイクの種類も瞬時に分かってしまう!
昔惚れた男がバイク乗り!で、自分も好きになったって!

こういう人って、カッコよくっていいわ~~~!

ベムたちに会わせてあげたら、案外笑い飛ばして歓迎してくれるかも(笑)


EDの「BIRTH」
今回のドラマにピッタリリンクして、ああ、だからこの曲なんだ!と





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムさん、HR打ってみる?(笑)

ベム~~~~~~~~!!!

でも、まともにリピしてない

だから、ちゃんと書くのはリピしてからで
今は、ちょこちょことした製作者さんの遊びの部分を!

和久井さんのノートに書かれたやりたいこと
その中にあった、「ホームランを打ってみたい」(笑)
もう、亀ちゃん、愛されてるわね~~~~~
ふふ・・・
撮影の合間とか、ノート読んで苦笑いしてるベム梨様のかわいいお顔目に浮かぶわ

もう一つ
バイク便の名前が「Q10便」
河野Pの前の作品だね!

こういうとこ見つけるのも、ドラマの本筋とは別に楽しいよね~~~
野ブタ。とか1ポンドとかもコラボしてくれたら嬉しいな~~~


さて、来週の予告、始まったと思ったら
3話の名場面に・・・・・

どうしたのかな?
かなりギリギリで押してるんだろうか?撮影!
1話に2週間かかったって言ってたから・・・・・
それほどじゃなくても時間かかってるんだろうなぁ…

でも、撮影が済んでる部分でなんとか予告作って欲しかったな!
野ブタ。の時も押してて、予告の場面が使われなかったことあったけど
今日のみたいなのよりはいいんじゃないかな?
使われなくても、見れたのが得した気分なんだもん!

そうは言っても、少しでも余裕が出来ますように!!!

その少しだった予告
炎の中の幼児、燃えてしまえって・・・おかあさん?
哀しい母子が出てくるのかな…

「居場所のない人間はいない」
あのおかあさん、子供にも居場所が見つかりますように!
そして、「妖怪人間」であるベムたち3人にも・・・

今回でひとつ居場所を見つけれたと思うけど



ベム、見ていくほどに、どこかで生きているんじゃないかって感じちゃう
マーメイド号に行ったら会えるんじゃないかとか
危険になった時人知れず助けてくれるんじゃないかとか

亀ちゃんの演じた人ってそんな感じがするのよね

今でも、11月1日は修二君の誕生日で、今年23歳になるんだね!
まだ、彰とつるんでるのかなとか
就職したのかな?とか(笑)

弘人もそう
横浜で菜緒と楽しい家庭を持ったのかな?とか
スタージュエリーは誰がつぐんだろう?とか(笑)
あの町に行ったら彼らが普通に生きていそうなんだ!

それだけ、亀ちゃんが役の人物を生きさせているんだよね!
亀ちゃんじゃなくて、修二や弘人として生きていたから・・・

ベムも妖怪人間だけど、確かに生きているって思えるから



それから、うれしいお話
東京新聞(中日新聞の東京版)の秋の連ドラ採点毎日新聞の秋のTVドラマ:記者座談会
「妖怪人間ベム」の評判がすごくいいの

両方とも、1番の評価!

本当にうれしい!!!
がんばっていい作品を作っていれば、きちんと認めてもらえる!

ベムのBBSやツイでも、とっても評判良いし!

特に、男性の方が亀ちゃんの演技を褒めてくれてるのをよく見かけて
そういうの読むと、ついつい画面に向かってお礼のお辞儀をしてしまうって言う(笑)
これ、ネタじゃなくってホントにしてしまう

こんな、幸せな日々、3か月だけじゃなくてずっとずっと続いて欲しい!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT