*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

もう、今年もあと1日!

今年もここに訪れてくださった皆さん、ありがとうございました

今年は、5周年だ!5大ドームツアーだ!野外ライブだ!と
ワクドキで始まったはずなのに
3月11日、思いもかけぬ悲しい大震災が起こり
その惨状に言葉もなく、少しでも無事に・・・と祈るばかりでした。

そんな中、普通の生活を送り、亀ちゃん、KAT-TUNごとを楽しめることに感謝しながら
過ごしてきました。

ツアーは延期になってしまったけど、
それでも、CM・「Going!Sports&News」タイアップでシングルも4枚
「Going!Sports&News」の野球プロジェクト等野球少年の姿に萌え
ドリボには3回往復し(汗;)
秋クールには、「妖怪人間ベム」と言う、他に類を見ない素晴らしいドラマへの出演
3か月限定だったけど、カツマネ冠番組の復活も
亀ちゃんには存分に楽しませてもらいました

最後には、来年のツアーも発表され、5年ぶりに名古屋ガイシホールの公演も!!!

でも、ベム堕ちされた方もかなりおられるようで
倍率がかなり心配でもありますが
絶対に行くぞっっっ


来年は、全国12か所のライブツアーで、スタートダッシュ
9月にはドリボ・主演亀梨和也決定なんですね!
元旦の読売新聞に公告が出るそうです!

もしかして、11・12月の新作?っても思ってたけど、
でも、とにかくまた、舞台の生亀ちゃんが見れる!(チケットガンバ
嬉しいな~~~~~~~

しかし、また、9月!今年みたいに台風禍が起こりませんように!!!
台風、来るな~~~~~~~

さあ、また、頑張って遠征資金も貯めねば

アクロバットはどっちなんだろう?
ロープアクロに戻すの?
来年も険勝好運舞空大回転?

楽しみに待ってるわ!亀ちゃん


今年も、亀ちゃん、KAT-TUNに癒しと元気をもらい、無事に終われることに感謝しつつ
来年も、どっぷり亀ちゃん生活を満喫できますように

まずは、私含めハイフンがツアーに参戦できますように!!!
そして、来年も素敵な亀ちゃん・KAT-TUNライフを楽しみましょう

今年もお世話になり、ありがとうございました!
来年は何事もなく素敵な年になりますように!!!
そして、KAT-TUNと亀ちゃん初めメンバーのソロ活動が
飛躍する年になりますように

最近、ソリオ白黒CMがハンパなくたくさん流れてる
うれしいね!
来年も、たくさんいろんなCMに出れるといいな!!!

亀ちゃん、お芝居たくさん出来ますように!
念願の映画出演も叶いますように!
映画はまずは「妖怪人間ベム」映画化で初主演を!!!
大スクリーンでベム梨様がものすご~~~~く観たいっっっ!!!

来年、アルバムとツアーの題名「CHAIN」のように、
KAT-TUNとハイフン皆が固い絆で繋がっていけますように!!!
鎖はパーツを一つ一つどこまでも長く繋いでいくことが出来る!
全ての人がしっかりと長く繋がっていけますように!!


それでは皆さん、良いお年を

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪短髪♪

亀ちゃんが黒髪短髪になったとか

ツイッターで、お正月冠番組のロケで見かけた人がいたとか!

きゃ~~~~~~~~~
やっと、美容院に行く時間が出来たのね~~~~~(笑)

黒髪短髪・・・しずくんみたいとかっつー話も

明後日のカウコンで見れるのね
めっちゃ楽しみ~~~~~

切ったのみならず黒髪にしたって!
また、若返った(笑)亀ちゃんになるのかしら?
黒髪短髪の亀ちゃんって、ちょっと幼く見えるんだよね

早くカウコン見たい~~~~~!!!
でも、その前に、明日は餅つき!
早くこの時間のどこが?)寝なきゃ!

黒髪短髪の亀ちゃんに、夢で会えますように





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月様♪

いまだに、ベムから抜け切れず・・・(笑)
毎日暇を作っては(見つけては、ではない(爆))リピしてるって言う・・・

あちこち見に行っては、高評価の嵐に満足したり(笑)

なかなか大掃除が進まない~~~~~
ほんっと、明日中に済まさねば(ひえ~~~~~!!!)
明後日はお餅つきだし

お餅つき・・・・ウサギが月でついてたな・・・
月かぁ・・・・・ベムたちが月明かりの中飛んでそうだわ


でもさ、年が明けたら、当落が始まる!
ツアーに切り替えなくっちゃ!
絶対に名古屋は全ステしてやるっっっ
できたら、バクステツアーも行きたいなぁ

月に願いを・・・ベム梨様ぁ~~~
切り替え切れてないな・・・ははは

そーそー、その前に、カウコンだ!
いっぱい歌ってくれるかな?
スタライ聞きたいな!見たいな!
どーせ、放送前に歌うんでしょ!ふんっ
毎年、新曲初披露してるし・・・(ええ、ひがんでますよっ!)
今年は、初披露はないもんねぇ

さて、抜かりの無いように録画予約せねば!
HDDはまあまあ空けたけど、大丈夫かなぁ・・?


なんか、今日はアホなことばっか書いてるわ
頭が働いてない~~~~~(いつものことか

では、予約確認して来ま~~~~~す





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ魂テンツさんのツイに亀ちゃん♪

友達に教えてもらった!

スポーツ魂テンツさんのツイに、亀ちゃんの話が!

26日に収録だったゴーイングの特番
『えら~い先生の学説・ウソか?本当か?一流選手が実験SP』に出演されたそうで

ツイで亀ちゃんのことをつぶやいてくださってます

昨日の撮影。
亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心させられた。
撮影の休憩時間、一緒に話をしたが人間性も素晴らしいと感じた。
近年稀にみる好青年だ。これからも応援していきたい。

亀梨さんファンの皆さん、たくさんのツイートありがとうございます。
本当に年下ながら、立派なスターだと感心させられました。
凄く思いやりのある素晴らしい男です。
きっと亀梨くんは芸能界においても真摯に生きる姿勢を貫いてくれるはずです。



すっごく褒めてくださってて、とっても嬉しい

休憩時間には一緒にお話しされて、その上で
“近年稀にみる好青年”だと!


今までも、良く聞いた言葉たち
共演者の方、スタッフさん、時には、エキストラの方からも!

こうして、実際に一緒にお仕事した方たちから生の声が聴けることで、
今までも、感じていた亀ちゃんの素敵さを確認し
また、世間の人にも知ってもらえること
ホントに嬉しいことだわ!

それにしても、年上の男性殺しなのね!亀ちゃん(笑)
いろんな人を虜にしてしまってるわ!

でも、それは、亀ちゃんの仕事に対する真摯な姿勢、
それでいて、人懐っこいかわいさ
そういった亀ちゃんの魅力が人を惹き付けるんだよね!

われらの亀梨和也はそういう素敵な人
そして、そんな素敵な人のファンであることが、うれしい



って、この番組って「Going!Sports&News」の特番だったんだ!
初めて知った(笑)

そっか、だから、上田さんと一緒に司会なんだ

GOING!の特番だけど、今回のは中京テレビでもちゃんとやる!
中京だってやればできるじゃん!
今後のスピンオフもちゃんとやってくれよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇を照らす白銀の妖怪

寒い~~~~~
今日は、1日遅れでホワイトクリスマスにならなかった雪

ま、道路は積もらなかったから良かったけど!

ベム、終わっちゃったのよねぇ・・・
最終回、なかなかリピできなくってやっと今日、1回リピできた


栄太郎ハウス作りの、のこぎり引いたり、釘打ったり、不器用さがかわいくって
ベラも、それ・・・・・裁縫?(笑)
やっぱ、服は、再生するんだ!
少しも破れたり、古くなったりしないんだ!・・・・・よね(笑)

死ぬ方法がある
ステッキに細胞を吸い取らせること

男が夏目さんに復讐しろ、自分を殺せって言った時
「憎い、でも、自分には家族がいて、皆で乗り越える!
ベムさんたちが人間になれなくなってしまう。
お前は生きている必要がある!」って
自分の復讐より、ベムたちの人間になることを大事に・・・
ベムたち、嬉しかっただろうなぁ

「人間になったら、いろんな人たちと思い出が出来る。
楽しいことも、悲しいことも・・、あこがれてしまいます。」
「なりたい自分を追いかけてみる。」と言う夏目
雨の夜出会った公園で

そういえば、最終回が終わっても、解けない謎が1個あったわ!
人間になったら何がしたいか!
ベムだけ笑って答えなかった

どんな初めてだったのかしら?
自分の幸せじゃなかったのかも?
それとも・・・刑事さんとか?

人が不安になる暗闇、誰かが僅かでも光をともさなければ・・・
暗闇を照らす白銀の月光 ベム

ピアノコンサート、聞かせてあげたかったなぁ・・・
いろんな初めての一つだったのに・・・
終わった後、事件が起こったって良かったのに

あんなに楽しみにして、早起きして、両手でチケットかざして(笑)待ってたのに!
緊張具合がかわいかったのに!


事件
ベムを制して、刑事だと名乗って説得に当たる夏目さんがステキで
でも、拳銃持ってる犯人には通じなくて

撃たれそうになって、ベムが助けに!

銃で殴られて帽子が落ちて、緑の血、角
化け物

ベラもベロも正体を現して

逃げて撃たれそうになった観客を庇って撃たれるベム
夏目家、緒方家のみんなの前で、3人ともどんなに辛かったろう・・・
でも、皆を守るために
いちばん辛く哀しい涙の変身だった!

そして、銃弾から人間を庇って立ちふさがる3人
撃たれるたびに声なき悲鳴が聞こえるようで・・・
死なないけど、痛みは絶対に感じているはず!

その姿を見て、一番つらかったのは夏目さんと
全ての事情を察したであろう二つの家族

「行こう」去ろうとする3人に
自分が事情を説明するから、行くな!と

「いつまでもずっとそばにいます」

人間を守って、暗闇を照らす月として生きる決意をして
名前の無い男を消滅させたベム
辛い決意
どんな悪人でも傷つける事さえしなかったのに
自分の分身である者を消滅させるのだから・・・


そして、二つの家族の人々も、新しく歩き出す!
ベムたちの心、思い出は確実に刻まれている

家族写真に写ったがちがちに緊張した(笑)3人の妖怪人間たち
この写真もプリントアウトして持たせてあげたかったな・・・


栄太郎も帰って来て
それぞれの居場所がある

ベムたちも自分たちのアイデンティティーを見つけ
人間を守って、妖怪人間として生きるという居場所を決めた!
不安は減って小さな幸せを見つけれたかな?

でも、いつか安らぐ時が訪れることを祈りたい!


ベムのステッキ
悪意の細胞をすべて吸い込んでいるんだよね
そして、後の2本は緒方家にある

いつか使う時が訪れるのかしら?

それまでは、ずっとそばにいて欲しい!


そして、遥かな未来、ベムのステッキに3人が吸い込まれたら
もしかしたら、完全な人間が産まれるのかもしれない
そしたら、夏目家の子孫に育ててもらいたいな!
きっと、2つの家族には、ずっと言い伝えられていると思うから

なんて、妄想もしてみる


そうそう、栄太郎、結局撮影時間内に寝なかったのね
最初は帰って来て、ハウスで寝ている栄太郎、って場面だったのかな?
最後まで起きてたね(笑)


それにしても、ベム梨様は神々しく美しかったなぁ
本当に白銀の妖怪、白銀の天使

暗闇を照らす白銀の光輝

月を見るたび、思い出すんだわ


「妖怪人間ベム」制作に携わられたすべての方たちに・・・
本当に素晴らしい作品をありがとうございました。

そして、亀ちゃんでベムを創りたいと起用してくださった河野Pさんには
感謝しかありません!
最初、聞いたときは、「えー?大丈夫なの?また・・・」って思ったけど
そんな思いは一瞬でかき消された白銀のベムでした。

また近いうちに大スクリーンで会えたら!
最終回以前の外伝がいいかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/25

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
1月1日 24:45 ~15:45
KAT-TUNの世界一ダメな夜! 
まさかこんな目にあうとは…オネエ軍団が竜兵会が禁断のダメ企画で襲う


「カトゥーンの反面教師」(仮)が正式な題名でTBSの番組表にアップされてます!

オネエ軍団に竜兵会

え・・・っと竜兵会って?
ダチョウ倶楽部の上島竜兵が後輩芸人と飲み会をする際に集まるリアクション芸人を主とする集団。
だそうで・・・
芸人さんの集団なのね!
亀ちゃん、喜びそう

で、この二つの集団から、KAT-TUNがダメ企画で襲われる
何やらされるんだろ?
楽しみだわぁ~~~~~

1時間なので、願わくば歌も歌って欲しいな~~~~~


「Going!Sports&News」
今日の亀ちゃんもチェックのシャツにノーネクタイ
まだ、髪は長いまま・・・
いつ切るのかな~~~~~?

でも、かわいい~~~~~

で、待ちに待った、秋季キャンプ!
今日は、外野守備背面キャッチ、シート打撃

背面キャッチ、怖いって!
背中に当たるかも・・・、もしかして頭に・・・って
だよね~~~~~!
硬球だし、痛いよね~~~~~!!!

で、最初はかな~~~り腰も引けてて(笑)ボールが落ちたのも結構離れた場所
でも、すぐにちょっとへっぴり腰ながらもキャッチ
ぴょこって片足跳ねるのがかわいくってぇ~~~~~

原監督からもお褒めの言葉
よかったねっ

次はシート打撃!
本気のピッチャー130キロ台を、なんと、バットに当てた!
ファウルだったけど、すごくない
しかも、ファウルで余計マジになって140キロ台投げて来るし
高め空振りだったけど、あれは打てんわ

2打席目は、もっとすごくって
ボテボテだったけど、前に飛んでショートゴロ!

スタジオゲストの和田毅投手からもお褒めの言葉!

130キロ台で勝負のプロの球、バットに当てて前に飛ぶなんて、めっちゃすごいよっ

もう、亀ちゃん、カッコよすぎる

プレゼント企画の和田投手のサイン入りスパイク、
本気で亀ちゃん、欲しそうだし(笑)
亀ちゃん、いくら欲しくても、やっぱ、応募しちゃダメよ(笑)

そーか、今日で今年は終わりなんだ!
いつの間に~~~~~
もう、お正月なんて・・・・・早すぎ

で、来週はお休みだけど、その代わりに「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」があるし
再来週からは、「GOING!」再開だし!

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
別時間帯で(「GOING!」とかぶってるもんね)レギュラーで始まってくれ~~~~~!!!

お願い!TBSさん!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」最終回12/24

炎の中に消えた妖怪人間たち
帽子、髪飾り、ゴーグルを残して・・・

でも、その前のベムたちは言ってた!
これからもずっと、人間を救っていきたいから
人間になりたいけど、人間にならない」と

人間を救い続けるために、妖怪人間のままでいる事を選んだ3人!
やっぱり、ベムたちらしい決断だったよね

だから、決して炎の中で死ぬために残ったんじゃないと思う!

妖怪の姿を大勢の人に晒してしまって
でも、きっと、夏目さんは彼らを庇ってくれる!
そうしたら、夏目さんたちが世間からの攻撃の的になる
妖怪の仲間だって・・・

だから、彼らの前から姿を消すために・・・?

夏目さんを見るベムたちの涙と透明な微笑み
ベムの微笑みが優しくて愛おしくて
あんなに、美しい愛情あふれる優しい微笑みなんて、見たことない!
全てを受け入れ、包み込み、許す微笑み

「ずっと、そばにいます。」

夏目さんが危険になった時、助けてくれたのはベムだった!
ベムの手、ベムの服だった!
人魚姫は泡になってしまったけど、彼らは不死鳥だと信じる!!!


夏目さんがマーメイド号に持ってきた帽子、髪飾り、ゴーグル
あの時、ベロの宝物は飾ったままだった

なんかね、真夜中、そっと戻ってきたベムたちが手に取って身に着けた気がして
そしたら、しゅる~んって、燃える前に戻って・・・

微笑み交わして

密かに事件解決に飛びだして行く

だって、不死身の妖怪人間だもの!
毎回、弾け飛んだって、元に戻る衣服だもの!(笑)

大事件が起きたら、遠くにも出かけるけど
きっと、ずっと、あの街に住んで
夏目さんたちをそっと見守って暮らしていく気がするわ


そして、名前の無い男
彼は、ベムに消滅させられて、幸せそうだった
楽になれた・・・と

「妖怪人間ベム」で、一番可哀そうだったのは、この男かもしれない・・・


素敵な素敵な最終回だった!

最後の満月を背景に飛ぶ3人
丘の上に佇む3人
場面場面がとても美しくて

あのまま、映画に続いて欲しい!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム番宣♪☆Mステスーパーライブ♪

今日は、電波ジャックの日
スッキリでは、可愛い親子?(笑)の姿が見れましたね!
ホントにでれでれパパ
ちゃんと、1コーナーもらえて、ベム宣やれたし
福くん曰く
亀梨さんは、最初は優しいお兄さんで(フリップは「クール」になってたけど(笑))
熱い男だったって
仕事に対して熱い男だそう
亀ちゃんは、かわいくてべたべたくっつくから、暑苦しいって思われたと思ったって(爆笑)

亀ちゃんは、福くんが“欲しい!”そうで(笑)
ほんっとに、どこまででれでれなんだってば!!!(爆笑)

で、PON!は、金曜日だけ中京はやらないし
出かけてて、ヒルナンデスとミヤネ屋はまだ、チャックしてない!
亀ちゃん出てないし~~~って思ってたら、
PON!とヒルナンデス?では亀ちゃんの映したベラ・ベロの写真が紹介されたとか
チェックせねば~~~~~
PON!は無いけど

え?ZIP!?
せめて、ゲストと自局の番組に最低限の敬意は払って欲しかったわ!
ねぇ、河野Pさん!
ズームイン!の頃は良かったなぁ・・・


さて、残すは明日の、一番のお楽しみ
亀梨総合Pのズムサタ!

▽生ゲスト:ドラマ「妖怪人間ベム」の3人!亀梨和也&杏&鈴木福
ズムサタの総合プロデューサーがオープニングから登場!


モッチー、エース、楽しみにしてるわ

と言うことで、5時半には起きて、ズームイン!しろ!と(笑)
ええ、頑張りますわよ!!!って言いながら・・・・・もうすぐ3時だし

早く寝ねば!!!

でも、でも、WS出流れた予告!

燃え盛る火の中に3人が~~~~~!!!
泣いてる!微笑んでる!
ベムの何もかも受け入れたような透明な微笑み!!!

アニメのラストを思わせる展開!
まさか、そうなの

いえいえ、あの後がちゃんとあると思いたい!
例えば、夏目さんが助けに飛び込んできて
それを助けるために、3人が炎の中から脱出するとか
って、そんな安易な展開はないだろーけど


9話をリピしてて思ったの

名前の無い男の心も救ってあげて欲しい、と
でね、ベム、彼に名前を付けて、呼んであげて欲しい!
そう思った!

最後がどんな形になるとしても・・・


そして、Mステスーパーライブ
髪は長いままで、ハーフアップの亀ちゃん
勇也を思い出すわ
ハーフアップにすると、かわいいんだよねぇ~~~

衣装は黒のキラキラ付のスーツにベストがチェックで5人色違い!
最近、こういう、オソロが多いよねぇ・・・

私は、あの、バラバラでも並ぶと統一が取れてる感じなテイストの
いかにもKAT-TUNな衣装が好きなんだけどなぁ

ま、それはいいとして
背中の衝撃

一瞬、背中に骸骨の肋骨が~~~~~って思っちまった!
ま、背骨が無いけど・・・・・
友達からメールで、ゴキみたいと(笑)
それにも激しく同意した(笑)

それにしても、あの、蛍光の白いシマシマ・・・・・・・・・
何の必要があるの~~~~~
よーわからん
ま、インパクトだけは大か・・・

歌は「BIRTH」だけ
毎年、SPメドレーだったのに・・・
「STAR RIDER」見たかったなぁ~~~~~~

で、じゅんの、風邪引いたの?大丈夫かなぁ・・・
酷い声だったね!

でも、あんな声だったら、話振らなくても、他のメンバーに振ればいいのにって思った!
歌、歌うんだし・・・・・
わざわざ、声が出ないって知らせなくっても・・・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」オールアップ☆電波ジャック

「妖怪人間ベム」bemstaffツイッター、河野Pさんツイッターによると、
今日のお昼にオールアップ、夜7時ごろには編集も終わったそうです

妖怪人間ベム、本日昼に全ての撮影が終了しました。
キャスト、スタッフのみなさん本当に本当におつかれさまでした。
このチームだからこそ作り得た世界です。かもし出せた匂いです。
人間の優しさです。/ プロデューサー河野


チームベムの皆さん、無事オールアップ、おめでとうございます
本当にギリギリまでお疲れ様でした。

このチームだからこそ作り得た世界、かもし出せた匂い、人間の優しさ・・・
美しくて愛がいっぱい溢れて、本当に素晴らしい、素敵なドラマでした!

明後日、最後までその世界、匂い、優しさを、胸いっぱい感じ取ります
きっと、溢れちゃいそうだわ

ベムたち3人がどんな選択をするのか?
どうなるのか?
名前の無い男は?

どうなろうとも、ベムたちには幸せに、納得できる人生を歩んで行って欲しい!

この3か月間、ず~~~~~~っと毎日、ベムの事ばかり想って
ドキドキワクワクしてた
それも、明後日の夜10時9分で終わってしまうのが、ものすごく寂しい
BBS、Yahooのドラマの感想、ツイッターなど、読み漁ったり、時には投稿したり

Yahooのドラマの感想など、☆5つが76%って!!
他の評判のいいドラマでも、大体50%超えてないのに!
しかも、☆1つの内容はほとんどが始まる前のか、亀落しのアンチ
ここまで内容を絶賛されたドラマなんてなかったよ!

いつまでも心に残るドラマ、語り継がれるドラマになるわ!
(この同じクールじゃなかったら・・・って思ってしまう。そうしたらもっと評判になってたのに・・)


そして亀ちゃんは、目の演技だけで、哀愁、慈しみ、怒り、喜び・・・
いろんな感情を余すところなく表現し
永の生を生きてきた、老成した雰囲気も醸し出し
その、演技力も、今まで、亀ちゃんに興味なかった人たちからも絶賛された!

それに、世の大人の男性にまで美しいと賛美された
本当に、ベムは神掛かって美しかった
亀ちゃんは本当に人外の化生、妖怪、もしくは天使ゃないかってほどだったもの!

もちろん、亀ちゃんよりも顔が美しい、ハンサムな人はいっぱいいるけど
亀ちゃんは、内面がにじみ出た美しさ、今までの人生が作り上げた美しさだと
だから、好みを超えて、大人の男性にまで美しいと言ってもらえるんだと思う!

優しい慈しみの心、愛情あふれる心、人を嫌いだと思わない心
何にでも真摯に向かう心、そういった心が亀ちゃんの美しさの源だから


それから、ベロのにっき
福くんが、
撮影が楽しくて、終わってしまって悲しい
亀梨さんと杏さんにたくさん会えなくなるのがすごくさびしい
そう言ったら、亀梨さんが、2カ月に1回は絶対会おうね、って言ってくれて
うれしかった、って書いてるの

2カ月に1回は絶対会おうね、って
もう、福くんにでれでれの亀パパさんだったから、
絶対亀ちゃんも寂しがってて、会いたいんだよね!

でも、お互いのスケジュールが・・・・・なかなか厳しそうがんばれ(笑)
でも、ずっと仲良くするんだろうな!
亀ちゃんは、共演して仲良くなったら、ずっと、付き合ってるもんね!

きっと、鎖コンにも杏ちゃん共々招待するんだろうなぁ


そして、明日からの電波ジャック
公式HPより

12月23日(金) 5時50分~8時00分 「ZIP!」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福

12月23日(金) 8時00分~10時25分 「スッキリ!!」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福

12月23日(金) 10時25分~11時25分 「PON!」 
出演者:杏 鈴木福

12月23日(金) 11時55分~13時55分 「ヒルナンデス!」
出演者:杏 鈴木福

12月23日(金) 13時55分~15時50分 「情報ライブ ミヤネ屋」
出演者:杏 鈴木福

12月24日(土) 5時30分~8時00分 「ズームイン!!サタデー」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福


もう、冬休みだから、福くんもずっと出れるんだね
でも・・・・・
亀ちゃんがPON!以降の23日に出ない!!!
忙しいのかなぁ~~~~~
主役のベムさんがいないなんて、寂しいよ~~~~~

あ!そっか
お昼すぎたら、Mステだ!
リハーサルとか長い時間あるんだった!!!
そりゃ、仕方ないか

こっちも、久しぶりの「BIRTH」と後何かな?
「STAR RIDER」が見たいよ~~~~~!!!


それから、いつもの如く、日テレでしかやらないけど

12月24日(土)15時25分~16時00分
土曜ドラマ「妖怪人間ベム」ついに今夜最終決着!



あと、夕方のニュースとかはやらなそうかな?
録っといたほうがいいかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾン予約開始!

「CHAIN」予約開始!

アマゾン

◎CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
価格: ¥3,500 → ¥2,870 通常配送無料
OFF: ¥630 (18%)
「予約商品の価格保証」対象商品。
歌詞ブックレット付(36P~40P予定)

◎CHAIN
価格: ¥3,100 通常配送無料
ポイント:155pt (5%)
「予約商品の価格保証」対象商品。
歌詞カード封入

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤で異なります。

6枚目となる今作のアルバムタイトルには、
KAT-TUNとファンが固い絆で繋がっていく
「チェイン(鎖)」と、ファンへの感謝の「リアクション(返信)」の意味を含め、
KAT-TUN、アルバム、ファン、コンサート全てが
「チェインリアクション(連鎖反応)」を起こすようなアルバムにしたいという
気持ちが込められています!
初回限定盤はアルバムからのリード曲のビデオクリップを収録したDVD付き!



  


携帯から

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」予告☆9話

ミタ終わりの予告!
HPにも予告がアップされてます

最終回って・・・・最終回って~~~~~

これ、ベムの画面はセリフと口があってたから、最終回の場面だよね?
月に飛ぶ3人とか、ススキが原は9話だけど

で、で、
ベム「俺たちは、心からなりたいのだろうか?人間に・・・」
ベラ「あたしゃ、人間にはならない」
ベロ「早く人間になりたい・・・」
ベム「こうするしかないんだ」
研究所(だよね?)で、苦渋に満ちたベムのセリフ

3人は人間にならないことを選ぶの?
最後のこうするしかないんだ・・・は
名前の無い男に関係があると思う
人間のために、男と戦う?
でも、男は1度は自分から消えようとしたんだよね?

それでも、ベムのこのセリフは、苦渋の選択を表していて・・・
単に人間になる、ならないの選択だけではないようだし

人間を助けるための最後の闘いが始まる、って言うし!

いったい、どうするんだろう?
もう、気になって気になって仕方がない~~~~~!!!!!



そして、9話のツボシーン

最初に生まれ出たシーン
人間の姿に変わった時
ベムの美しさもさることながら、ベラの脚があまりにもすらっと美しく
見とれてしまったわ

ベラに相対したベムの視線がつい、気になる
それこそ、生まれたままの姿だし

そして、着るものもなく、布1枚を纏ってさまよい出た3人
ベム様がやっぱり無駄に色っぽくだだもれ

ススキが原の3人
このシーン、秋の陽にキラキラ輝いて、優しく暖かくほっこりして、大好き
とっても素敵な、まるで美しい名画を見ているよう

この、ススキが原、もしかして、野ブタ。の学園祭の回
彰と野ブタが自転車でススキを取りに来た、同じ場所かしら?
あの時は秋の夕焼けだったよね

岩場の光と影のコントラストも絶品!
妖怪人間たちがいるのは日陰
その向こうには、明るい陽の差す光の中、水面もキラキラ陽が踊ってて
より、妖怪人間たちの悲しみが浮かぶ


他の回にも

青空、雨の夜、月夜に飛ぶ妖怪たち、夜景を背景に佇む3人・・・
本当に一幅の絵を見るようなシーンが美しくて


そして、9話終わりの予告(回想シーン)の
公園での3人のシーソーのシーン
明るい光の中、優しい笑顔の3人

こんな優しく美しい笑顔の3人が、最後また見れますように





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」最終回12/20

え~~~~~~~!!!

最後の挨拶もな~~~~んも梨
最終回だっていうのに・・・・・

もしかして・・・って淡い期待を胸に見てたけど、
嬉しいお知らせはなかったね

でも、でも、最高に面白かった~~~~~~~

トナカイ亀ちゃん、かわいすぎるぅ~~~~~

ゆっち・・・・・面白すぎ
千里の道も“地元”から(爆笑)
骨折り損の“病院行き”(爆笑)
そりゃ、イワシでも鯛は釣れるだろうが・・・・・(爆笑)
etc,etc・・・・・
そうだ!ゆっち、習うより“がんばれ”・・・いや、習うのをがんばれ~~~~~(爆笑)

人選最高
これ、聖だったらほとんど分かるだろうから、面白くないよね

おでんでペペロンチーノか?
亀ちゃん、黄身の心配したり(笑)
うん、そりゃ、大根は美味しいだろうな^^~~~~~

うちは、おでん余ったら、次の朝、具を細かく刻んでお雑炊にするんだ
これ、美味しくって、子供たちも大好きなの

寝コローリング
これまた爆笑!

運動神経がいいと思われる3人はなかなか
亀ちゃん、ちょこっと斜めったけどね

竜ちゃんはさすが!速い速いまたまた、新記録出しちゃったよ

新記録に5人で輪になってぐるぐる大騒ぎのKAT-TUNが大好きだ~~~~~

聖は帰りにUターンしちゃって、慌てて戻るし(爆笑)
ゆっちに至っては、行きから見事に?Uターン!帰りもUターン(大爆笑)

ゆっち・・・・・キミは、そういう星の下に生まれたんだね(笑))

田口ゲームは一発で聖とはるな愛!
とうとう、亀ちゃんは飲まなかった・・・・・残念(鬼)

亀ちゃんのぬいぐるみ
これ、福くんのイラストをアメリカに送ってぬいぐるみ作ってプレゼントしたってのだね!
そっか、ここで亀ちゃん、知ったんだね

で、5人の写真を渡され、似顔絵を描かされる亀ちゃん
この番組はとことん、笑いを取りに行くんだ
「KAT-TUNで一番絵が下手くそ」 うん、知ってるから(爆)
絵の段階で爆笑だったから、ぬいぐるみが普通に見えるって・・・

しかし、全員、カツマネカラーの縞々悪魔かいっ
悪魔の羽に名前入ってるし

小悪魔亀ぐるみ、欲しい~~~~~~!!!!!
半裸ベムぐるみ、欲しい~~~~~~!!!!!

でも、1体、11,550円だし・・・・・
厳しいな


最初の方でちょこっと映ったトナカイ亀たんとじゅんののたーぐちゲーム?とか
なんか、テーブルでストロー?使ったゲームとか
あれだけだったし・・・・・

このクリスマスパーティー、30分1回じゃ時間無さすぎ!!!
絶対もっとたくさん楽しいのあったはず!!!

もっと、続きを~~~~~~~!!!!!

こんなに面白いのに、もったいない

後半のような内容を下敷きに、KAT-TUNの歌や歌のコラボを盛り込みつつ
新しく冠をやらせてください~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TORE☆クランクアップも!

TORE
うん、VTR出題だったのね!
予告見て、大体想像はついてたから

福くんはかわいいなぁ
亀パパがでれでれになるのも分かるわ!

さて、簡単に編集できるね!

でも、いつか、これに出て、ゲームする亀ちゃんが見たいなぁ!
んで、焦って必死になる亀ちゃんとか、
壁にへばりついてコンジョ―でぶら下がる亀ちゃんとか
落っこちていく亀ちゃんとか(笑)
見たいなぁ!!!


でもねぇ、こういう番宣番組は見れるけど、
最終回前なんちゃらとか、かんちゃらとか、日テレって関東だけなのよね・・・
地方はよっぽどじゃなきゃ、お預け
確か、竜ちゃんのランナウェイは名古屋でもあったはずだし!

ベムは初回前の1個やっただけでも珍しかったんだよね

今までのダイジェストとかもやったら、見る人増えると思うんだけどなぁ

そういえば、今回のベムはズムサタのコーナーも梨だったし
今までは、他の曜日だってやってくれてたのに
どーしてかな?
ズムサタのPさん、変わったのかな?
せめて、今週は、生出演でいっぱいやってくれ~~~~~!!!


今日は、広田レオナさん、あがた森魚さん、掘ちえみさん、
永太郎がクランクアップしたそうですね!
お疲れ様でした!

そっかぁ、皆、クランクアップしていくのね
全部終わって、亀ちゃんがクランクアップするのはいつなんだろう?
そーいえば、「野ブタ。」の時は、金曜日の朝、4時まで撮影してたんだった!
ギリギリ、土曜日まで編集してたって言ってたし

今回もホンッとギリギリみたいだし
似たようなスケジュールになるんだろうか?
あの時は、徹夜明けでズームインに来てたんだった!

それに、「野ブタ。」は、始まる前から番宣がハンパなくすごかったなぁ
今思えば、神番宣だったね


そして、ベムはクランクアップしていくけど
ゆっちは、「早海さんと呼ばれる日」のクランクインしたって!
いよいよ始まるんだね!

ゆっち、一番寒い時期の撮影、風邪など引かないよう、
身体に気を付けて、思いっきり頑張ってね
楽しみに待ってるよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/18☆アマゾン「妖怪人間ベム」値下げ♪

今日のGOING!は30分遅れ!
ただでさえ真夜中大変なのに、亀ちゃん、頑張れ!

で、その亀ちゃん、ほんっと、随分髪が伸びてる!
美容院行く暇がなくはないだろうし・・・

もしかして・・・・・何か理由があって切れない!とか?
ねえ、ベム梨さんとは関係ある?
銀髪の髪型に似てきてる?

なんて、ホントに時間がないだけかもね?

で、今日も亀ちゃんのプロジェクトはお休み
でも、落合vs江川対談は聴きごたえあったわぁ!!!

小窓の亀ちゃんの顔がいつになくずっと真剣で、一言も聞き漏らさまい!って
そんな、真剣なお顔も素敵


そして、来週は巨人のキャンプ参加の続き!
で、その先出し?で上田さんにクイズだって!

外野守備練習の亀ちゃん
コーチから与えられた課題は

答えは、背面キャッチ!
正確に早く落下地点に入ってキャッチするための練習

亀ちゃん、最初は失敗したけど、その後で見事成功
さすがに、かっこいいんだわぁ~~~~~
キャッチの瞬間、片足ピコって跳ね上がるのもかわいいし~~~~~

上田さんに身体が避けてる、って言われて
硬球だから、外野にぐわ~~~~って飛んでくると、怖いって!
だよねぇ

そして、来週は現役ピッチャーと対決
ヒットは打てるのか
あの、VTR見ると、結構バットの芯に当たってるって感じがするんだけど・・・

亀ちゃんは、ピッチングもカッコいいけど、
バッティングフォームも、負けず劣らずカッコいいのよねぇ

乞うご期待だわっ




アマゾンの「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX、DVD-BOX の価格が下がっています!

  

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
価格: ¥23,100  → ¥17,094 → ¥ 16,938 通常配送無料
OFF: ¥ 6162 (27%)

「妖怪人間ベム」DVD-BOX
価格: ¥18,060 → ¥13,364 → ¥13,242 通常配送無料
OFF: ¥4,818 (27%)


「予約商品の価格保証」対象商品のため、
今までに予約された方は、そのままで新価格で購入できます。






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」9話 12/17

ベム9話

ぎゃ~~~~~~~~~!!!!!
「さぁーーー!!!」って名前の無い男が叫んだとこで
「光と影~」だなんて!!!
KAT-TUNの「歌が聴きたくない~~~~~!!!」なんて思ったの初めてだわ
こんなとこでぶち切るなんて、河野Pのいけず~~~!!!

衝撃の始まりに衝撃の終わりな回!

でも、善と悪の分割はなんとなくそうかな~~~って思ってたけど
名前の無い男は、必死に自分で生れ出た!
必死に生きたかったんだね!

でも、熟成?する前だったから実体を持てなかった・・・
だから、亡くなった博士の身体に入り込んで生きてきたんだ

そのあと、しばらく経ってから生まれたベムたちは
それより熟成(って言っていいのかわかんないけど・・)して生まれたから
妖怪人間の姿であっても実体を持てたんだね!

でも、博士がいなかったから、ステッキを使って?人間までなれなかったし
一緒になってるべき悪の心も無くなってたし

最初は明治時代だね
何十年経った日記を書いてる日付が1921年(大正10年)だった!

布を巻き付けただけの最初の時、
物乞いと思われて、素通りされかけ、追いかけたベロを殴られて(ひどいっ)
変身してしまって怖がられたり

名前の無い男にアメーバを入れられた村の男の「八ツ墓村」状態を
救ったのに、切られて帽子が落ち緑の血を見られて
化け物!!!と、忌み嫌われる

そんな中、名前の無い男と出会い、お互いの存在を知り
でも、悪を許せないベムたちとは相容れずに・・・

闘いになってしまったんだ!
で、その結果、名前の無い男は深手を負い、ベムたちは記憶を失った・・・

でも、何故3人とも記憶を失うことになったんだろう?
その辺、分からなかったなぁ・・・

そして、1話の冒頭の村のシーンへ続くんだ・・・

畑にはまった荷車を出すのを手伝って(怪力だし!)感謝され
空き家を提供してもらって
数日は幸せに暮らしたんだね
柔らかいお布団に、村人がくれた美味しいご飯

でも、カエルに驚いて変身したベロを見られて、
で、1話の場面に・・・

彼らの迫害された歴史・・・

最後には、悪を受け入れれば人間になれると・・・

考えてみれば、名前の無い男も可哀そうで・・・
たった一人で、孤独のまま、長い年月を生きてきた
3人で生きてきたベムたちより、もっとつらい年月だったんだろう・・・と

ベムたちと会えて、本当に嬉しそうで

人間になりたかった・・・と
でも、それは、ベムたちに吸収されるということ
「自分」と言うものが消えてしまうのに
それでも、合体して人間になりたいと願う

いちばん哀れなのは彼だったのかもしれない

そして、ベムたちはどうするんだろう?


ただ、蘇った記憶の中に、博士が彼らの誕生を願い待ち望んでいたと!
優しい声で、「無事に生まれておいで」と

悲しみだけの「BIRTH」ではなかったと
博士が亡くならなければ、優しい生みの親がいた
それだけに博士の死がより哀しい・・・

でも、BEM、BELA 、BERO、は博士がつけてくれた名前
着ている服は、博士が用意してくれていたもの

それは、これから生きていくうえで、支えになると思う


警察を辞めようとしている夏目に
緒方教授が「正義の人でいようとするだけでいいんじゃないか」と
そして、誠くんのビデオ
「正義のヒーローでいて」

夏目さんは警察に戻り、正義のヒーローたろうとして生きていくんだろう
誠くんに本当に救われて・・・

ベムたちも、悪を受け入れ、人間になって
そのうえで、正義の人でいようとしながら生きていくこともできるはず
そういう選択も・・・

産み出されるはずだった本当の姿で・・・

それとも、妖怪人間のまま、闇に隠れた正義の人として永遠に生きていくのか・・


Yahooテレビの予告によると、夏目さんは本当にベムたちが人間になれるのを願っているのね!
そのために、いろいろしてくれて
誠くんの恩讐さえ完全に乗り越えて!!!


とうとう来週は最終回
ベムたちが結論を出す日
願わくば、彼らの上に素敵なクリスマスプレゼントが届きますように

聖なる「BIRTH」の夜に喜びの「BIRTH」を


ベム梨様の萌えポイントも沢山あれど、また今度ゆっくりだわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT 12/17

HANG OUT

おはよーかい

年末、亀ちゃんもKAT-TUNも忙しいんだね!って当たり前だね!
私は・・・まあまあ

早く運転がうまくなりたい人
新車買った!すぐに駐車でこすってパンク
車に名前付けて・・・
「コスリン」ってぇ~~~~~(笑)
こすりません!のコスリンだって!

KAT-TUNの5人でドライブ行ったらどーなるんだろう・・・って(爆)
ドライブしたいって!!!
ドラマ終わったら行けるかな?

んっと、亀ちゃん、声がかすれてる?ちょっとおかしい?
風邪気味かな?ちょっと、ぼうっとした感じがする!
寒いとこで裸になってる(爆)から、風邪引いてないといいけど・・・
ドラマも後少し、身体に気を付けて!!!亀ちゃん

ちょっと笑える話

夢で、亀ちゃんが歯医者さんで、潤君の舞台に行った夢?

潤君の舞台は見に行けなかった

昨日田口の夢を見た、メンバー全員出てきた
夜中までライブの打ち合わせ5時間ぐらい?してたから!
田口のびっくり発言があった!

カナダにいる
25日に日本に帰る
で、彼氏の話
親友だった彼と付き合う
彼氏に変わって、何でも話せなくなった
辛くなることもある

彼女とも親友ともの関係を保つ
苦しくなるより、素直に?
バランスを取って!


大学生男子が
おはよーかい、って(笑)
亀ちゃんのラジオに癒されてるって
仲のいい木村さんとは会いましたか?って

最近、会う機会があった
ベムがんばって!って言ってもらった!
同クールのドラマ、凄い大作、もう、撮影は終わってるのかな?
拓哉君、撮影大変だったろうな~~~って

年末で会う機会もあるSMAPすごいって!
オーラが凄い!一人一人でもすごいけど
全員集まった時のドーンって言うすごさがある
スマスマに出させてもらった時も感じた!




僕の半分


主人の話、
天然、
肩が亡霊が乗ってるくらい重いっていって、見たら、はんがーが付いてた!


1582、歴史の年号覚えるのにイチゴパンツ
亀ちゃんのイチゴパンツ好き
亀ちゃんのイチゴパンツジャニショで売って欲しい!!!(大賛成!)
ソロのことだ!(爆笑)

亀ちゃんはイチゴパンツは持ってないそうです(爆)


助産師さんの授業
生まれてきたことに無意味な人はいない
生まれてきてくれてありがとう

ベムをやるようになって
余計に考えるようになった
もっと、こういうことを考えることがあるといいね!

台湾の人のリクエスト
シングル全部買ってバクステツアーも申し込むためだけじゃなくて
応援してるから!
がんばって!ありがとう!って

STAR RIDER

次回、ラストのカツマネ、今夜の「妖怪人間ベム」もチェックして!

来週はクリスマスです!!!
皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましょう

あと、半日でベムだ~~~~~!!!

河野Pのツイ
最終回、台本17ページの闘いのロケをしたそうで、
みんな必死でちぎっては撮り、ちぎっては撮りの状態!
すごい状態のようです!!!

皆さん、頑張って~~~~~
そして、裸、半裸状態のある、妖怪人間たち・・・
くれぐれも、風邪には気を付けて
スタッフさん、あったかくしてあげて~~~~~!!!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく「妖怪人間ベム」(笑)☆「TORE」出演♪

妖怪人間ベム」HPのお知らせに、
「TORE」に妖怪3人が出演って出てます!
うれしいな~~~~~~~

一度「TORE」の亀ちゃんが見たかったの~~~~~~!
さて、活躍できるのだろうか?
あの、壁がぽこぽこ出てくるのをやって欲しいな!

そういえば、亀ちゃんってあんまりクイズやってるの見たことなくない?
テンパっちゃって、答えがぶっ飛んだりしないといいけど・・・・・(笑)


さて、本編もとうとう9話!
全ての謎が明らかになる!と
いったいどうなっちゃうのか、めちゃくちゃ楽しみ

謎の男の正体とか、人間になる方法とか!

でも、あの神掛かって美しい、ベム梨様が見られなくなるなんてさびしい限り・・・
映画の大きいスクリーンで見たいな!!


そして、8話で緒方教授が言った
「亡くなった人間を、生きていて欲しいと願う気持ちは、わからなくはないからね」
この言葉が気になる!

何かの伏線?

もしかして、博士が亡くなった家族、息子夫婦と孫とかを蘇らせたくて
ベム、ベラ、ベロを作ったのかも?とか思ってしまう!

あ~~~~~~ん!早く見たい~~~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」アマゾンで予約開始!

アマゾンでも
予約始まりました!

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
価格: ¥23,100  → ¥17,094 通常配送無料
OFF: ¥ 6,006 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品

「妖怪人間ベム」DVD-BOX
価格: ¥18,060 → ¥13,364 通常配送無料
OFF: ¥4,696 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品


   


携帯はこちらから

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


内容紹介
日本テレビ系ドラマ 10/22~毎週土曜夜9時放送 40年の時を越え実写ドラマ化!
「妖怪人間ベム」 DVD-BOX & Blu-ray BOX
2012年 3月 28日発売

◆商品概要◆
6枚組(本編5枚+特典1枚) 本編約460分+特典映像
片面1層・2層/カラー/ステレオ/リニアPCM/16:9<1080i High-Definition>/
日本語字幕(本編のみ)
★DVD-BOX、Blu-ray BOX共通:特製3Dチェンジングケース仕様
◆特典映像◆
・密着メイキング映像
・制作発表
・PR番組
・PRスポット
  ほか
◆封入特典◆
オールカラーブックレット(36P)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」DVD-BOX&Blu-rayBOX発売決定!☆聖マニュ♪

「妖怪人間ベム」DVD-BOX&Blu-rayBOX
2012年3月28日(水)発売決定!!!


DVD-BOX (6枚組) 価格:18,060円
Blu-reyBOX (6枚組) 価格:23,100円

日テレ屋

日テレ屋webでは25%OFF+送料日テレ負担で予約承ります!
*期間・2011年12月23日~2012年3月27日23時59分

収録時間:本編約460分+特典映像仕様:本編Disc5枚+特典Disc1枚/6枚組/
カラー/ステレオ/リニアPCM/片面1層・2層/16:9 1080i High-Definition/
日本語字幕(本編のみ)特製3Dチェンジングケース仕様
【DVD&ブルーレイ特典ディスク内容(予定)】 
□ 密着メイキング映像□ 制作発表□ PR番組□ PRスポット ほか
【DVD&ブルーレイ封入特典(予定)】オールカラーブックレット(36P)
※内容・仕様等は変更になる場合がございます。


アマゾンではまだ予約始まってません!

そして、「妖怪人間ベム」サイトに
DVD-BOX&Blu-rayBOXプレゼント応募受付中!と

早速、応募してきたわ!
せっかくのBOX、全10話ディレクターズカット版&
特典映像満載&オープニングのMV付きなんていかがでしょう?
もちろん、ベム梨様プレゼンツ、妖怪ダンス&練習用DVDも入れて!

DVD-BOX&Blu-rayBOXも無事出ることだし
ブックレットが入るにしても、オフィシャルフォトブックも発売してもらわねば!!!
この、美しい妖怪を写真に残さない手はないわ!!!

BBSにでも要望出しておこうかしら
まだ、間に合うかなぁ?


それから、竜ちゃんの「ランナウェイ」も発売!
アマゾンでも予約が始まってます!

  


それから、TV LIFEでも、年間テレビ大賞投票始まってます!
これは、はがき1票(応募券要り)で3ポイント、PC、携帯から1票で1ポイントです!

作品賞「妖怪人間ベム」、主演男優賞「亀梨和也」、助演男優賞「中丸雄一」「上田竜也」「田口淳之介」
助演は悩むなぁ・・・・・3人とも入れたい!!!

そっかぁ、聖はドラマ今年はなかったんだ!
必殺は今年撮影だったけど、放送は来年だから、今年には入んないもんね


さて、聖マニュ!
遅くまでお疲れ様!

かわいい子供たちはお腹すかせて待ってたでしょ!

で、カツマネのADさんからメンバー全員に手作りストラップもらったって!
マネザル君のストラップで上のひもがメンバーカラーだって!

いいな~~~~~!羨ましいな~~~~~!ADさん!(ええ、羨ましいのはそっちです!)
KAT-TUNメンにストラッププレゼントできて
しかも、もう、聖は携帯につけたって!!!
私だって、いろんなもの作って、プレゼントしたい妖


昨日のマニュだと、ライブの打ち合わせも進んでて
2時間半かけてオープニングから3曲決まったとか
でも、ざっくりは決まったんだよね

KAT-TUN王道で、新しさも感じれる構成!
もっちろん、楽しみなんてもんじゃないわよ!!!

それに、当然殿の身体も目当てだ妖
あまり、ムキムキにならない程度に、美しく鍛えておいてくださいませ


そして、今日の内緒ワードは

まさか、ライブのムービングステージがしょ・・・

えっと、すぐに浮かんだのが、「しょーもないことになってる」って言う・・・
しょーもない私の頭(爆)

しょーもないことになってては、ヒジョーに困るので
真面目に考えてみた

分からん~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」12/13☆ベム予告

今日、の振込みに行ったんだけど、ついでにはがき買うの忘れて
買い物ついでに違う郵便局行ったら・・・・・
ん?聞いたことある曲が流れてきた・・・・・
「BIRTH」だ~~~~~~
なんと、幸先の良いこと
こっちで振り込めばよかった!
でも、こっちのATM古くて、きれいに用紙を読み込んでくれないからダメなんだもん



カツマネ
今回も面白かった~~~~~

世界記録、好きだわ~~~~~

馬跳び、さすがに竜ちゃんはすごい!!!
疲れ知らず
1回でぐったりの聖、かなりキてたじゅんの
なのに、2回ともやった竜ちゃんは平気なんだもん!

で、じゅんのとの挑戦で新記録達成!!!

輪になってぐるぐる喜ぶ、お子ちゃまKAT-TUNがかわいくって~~~~~

サッカーボールのパス!
張り切ってびしびしパスするゆっちに対して
ボールが失速する亀ちゃん
野球の妖にはまいりません

チョコの色分け
お箸で掴むの、滑るし難しそう!
なのに、ゆっち速っっっ
亀ちゃんは・・・・・数個でリタイア

ピンポン球掴みはあんなに上手かったのに・・・

で、ゆっちが記録出して、またまたぐるぐる(笑)

もう一つは竜ちゃんの交渉術
そりゃ、詐欺師竜ちゃんにピッタリの技だわ(笑)

餌食は聖!
ビンテージジーンズ屋で、10万円以上のじゅんのへのプレゼント

「33万6万・・・」って(爆笑)
でも、流石に336万だとは私も思えん!!
誰がそんな金出して買うんじゃ~~~~~!!!


結局、半分怪しみながらも、15万近くのジャンバーを買っちゃう!
ほんっと、聖ってお人よしなんだから

聖マニュによると、ホントに聖が払って買ったって
なんか、気の毒なような・・・・・
でも、じゅんのの笑顔でいいんだって!

マネたくないになって・・・・・
罰ゲームは、17歳のみぎりの竜ちゃんの演技
いやいや、こーいうのっていいわ~~~~~~
もう、全員の出しちゃおうよ~~~~~!!!
史上最悪のデートの亀ちゃんとか世に出そうよ

入口、出口、田口ゲームは、もう、ゲストが飲むことになっちゃってる!
そーだよね!毎回やってるKAT-TUNメンは上手くなっちゃうもんねぇ・・・
やっぱ、罰ゲームはKAT-TUNメンがやるのが見たいわ(S


でも、でも、どんどん楽しく面白くなってきたカツマネなのに・・・
来週のクリスマス特集で最終回だなんて
もっと見たいよ~~~~~!!!
冠~~~~~!!!

ホンッとに、春から冠レギュラー、お願い
嬉しいお知らせ、くださいっっっ!!!



そして!
ミタ終わりでやった「妖怪人間ベム」予告!

人間になる方法
「人間は善悪併せ持つ生き物!」って
つまり、善の心しか持たないベムたちは、悪の心を入れなければならないってこと
それが、あの緑のアメーバ
名前の無い男の悪(アメーバ)を受け入れなければならないの

ベムたち、苦悩するよね・・・・・

やっぱり、妖怪人間のままを選ぶの
それとも、悪の心を受け入れ、その上で悪の心を封じ込めて
夏目さんのような人間になるのを選ぶの

結論は最終回になるんだよね!



そして、聖~~~~~!!!
ライブのオープニングの「バ」ってな~~~~に~~~~~

「BIRTH」?
それとも、曲じゃなくって登場の仕方?

バ・・・バ・・・バンジージャンプで天井から登場!はないか
ゆっちが無理だ

気になる~~~~~!!!
早く参戦したいよ~~~~~!!!

チケット当ててよ~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター☆ドラフト会議♪ヒルナンデス

スター☆ドラフト会議
もう、亀ちゃんが笑いっぱなしで、ベムとは180度反対のぶちゃかわ
あの憂い、悲哀なんて、どこ行った?な亀ちゃん

しか~~~~~~し
マツコに襲われてるし~~~~~
横幅半分しかない・・・
そりゃ、福くん後ずさりもするわさ(爆笑)

今日は、福くんの保護者(笑)なおとーさんベム
それがまた楽しそうで、福くんも慕ってるし

この番組初めて見たけど、ゲストは座ってるだけなんだ・・・
ま、バカ笑いしてる亀ちゃん見れただけでも楽しかった~~~~~


そして、新しい予告も!
でも、映像だけが多くて、セリフもあったのは少しだけ

その中で、最後に名前の無い男と対峙した時
「死んでる・・・・(これはあまり聞き取れなかったけど)」
「ただの死体ですよ」
え~~~~~~~~!!!!!!
誰が死体なの
たぶん、名前の無い男のことだよね
まさか、ベムたち3人ってことは・・・ないよね

男が何か言って
ベロが「昔の博士に戻ってよ!」って言ってる!

も~~~~~!ナレーションなんかいらないから、セリフを聞かせてよ~~~~~!!!



それから、今日のヒルナンデスのフェルナンデス君
杏ちゃんのとこ行ったんだけど
そこで、ベム梨さんの話題が
妖怪人間のダンス?をベムが振り付けて、そのうえ、練習用のVTRまで作るって言ってるって!
それは何ですか~~~~~
で、年末までに覚えなきゃ!って、ベムチームの打ち上げで踊るとか
それ、見た過ぎる~~~~~!!!!!

DVD・BD-BOXの特典映像に入れてくれ~~~~~!!!!!
何なら、24日のズムサタで披露していただいても
野ブタ。の時の「ズムサタ最高!」みたいにね

で!24日のイブは誰と過ごす?に、妖怪人間たちと過ごす!と
ホンッと、仲がいいのね~~~~~って思ってたら、
24日も撮影してるですって~~~~~

ははは・・・まさかね・・・・・
放送日に撮影は・・・・・ないだろ
ギリギリだった野ブタ。だって金曜日の朝4時に終わってたんだよ?
それじゃ、間に合わないし
終わってるよねぇ?

でも、そんなこと言うくらい撮影ギリギリなんだ


で、今日もサッカーの特番とやらで、カツマネが30分遅れ
もう、時間切れだ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/11

昨日お知らせもらった亀ちゃんの司会番組
今日、テレビ誌で、きちんと確認!
「100人の学説」、中京テレビでもちゃんと放送があります

そして、もう一つ、1月1日の深夜
「カトゥーンの反面教師」TBS系 24:45~25:45
これも、CBCテレビでちゃんと放送があります

よかった~~~~~~~~~
一安心


「カトゥーンの反面教師」
これは、冠番組スタートって期待したけど・・・・・
翌週、8日(日)の番組表見ると、その時間はスポーツとニュースの番組で
どうも、1回の特番っぽい

もしかして、様子見の番組?
評判がよかったら春ごろからレギュラーにしようか!とか?

日テレのカツマネも、終わっちゃうし・・・・・
これも、様子見か?なんて思いたいけど

日テレもTBSも
春から冠レギュラー、一気に2つ来ちゃえ~~~~~~~!!!!!

どこにも遠慮はいらないぜっ



さて、「Going!Sports&News」

めちゃくちゃ遅くになってるし~~~

昨夜の亀ちゃんはネクタイ梨のちょっぴりカジュアル
そして、かわいい~~~~~~~

森アナ、最後の日と言うことで、沢村投手がゲスト!
江川さんと大きな二人に挟まれてちょこんと亀ちゃんが、かわいく乙女

そして、森アナの最後のVTRの時
「PROMISE SONG」がずっと流れてて
ステキにマッチしてて良かったなぁ
「PROMISE SONG」は森アナと番組のお別れの歌だけど
森さんにも沢村さんにも思い出の歌になってくれたらうれしいな!

選んでくれたスタッフさんにも感謝だわ!
普通だったら、ファンしか聞けない歌だもの

そして、森アナ、おめでとうございます
素敵なご夫婦になって、幸せになってください


それにしても亀ちゃんの髪、伸びたなぁ・・・・・
ドラマも鬘なのに、GOING!やっててここまで長いのは珍しい!
去年のライブの時もこんなに長くまで伸びてなかったし

もしかして、銀髪の鬘の長さと関係があるのかな?
ん~~~、そうすると、私の予想とは違ってくるし

ま、実際ならなくても、想像とか、幻影とかの可能性もあるし

あは、全然関係なかったりするかもしれないのにね
空想は自由だ~~~~~~~(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんお正月2時間番組で司会♪

お友達から速報!
いつもありがとう

金曜スーパープライム『100人の学説』(仮)

1月6日(金)午後7:00~8:54 日テレ

100人の学説、研究成果を検証!
各界の学者さん達と司会の亀梨和也、上田晋也とゲスト陣がトークを繰り広げる予定


TVガイドのお正月特大号(早売り)に載ってるそうです

亀ちゃんがお正月2時間番組の司会!!!
しかも、学説だの研究成果だのって、すごくない?
だって、師走も知らなかった子が・・・・・
お母さんは嬉しい(誰が母だって

そして、上田さんと一緒だってのが、安心できていいわぁ
GOING!コンビ、気心も知れてるし、上田さんは司会は慣れてるし
初の大役には、最高の相棒だわ
適度に突っ込んでくれる上田さんに、かわいい亀ちゃん
どんどん楽しみが増えていく~~~~~

100人ってことは、いろんな分野の学者さんが登場するんだよね!
またまた、亀ちゃん、新しい刺激を受けて興味持って、引き出しが増えるよね!

それにしても、お正月の特番の司会を任されるなんてすごいよねっ
いままで、真摯に頑張ってきた成果が表れてきてるのね!!!
新年早々、縁起がいいわ
これをスタートに、来年も沢山の素敵なお仕事が
KAT-TUNに、亀ちゃんに舞い込んできますように

ベムの映画化もして欲しいし~~~~~!!!
大スクリーンで見たいっっっ

でも、ライブツアーが終わって後に、撮影開始をお願いしたく

だって~~~~~!
ギャランドゥはまだしも(そりゃ、有った方がいいけど・・・おいっ
袖無しの衣装で「行くぞ~~~~~!!!」などと腕を天に突き上げられた瞬間
腋つるんだったら~~~~~~~(爆、爆、爆)

妖怪裸体は、ベムとしてかけがえなく妖しく神々しいまでに美しい
でも、ライブのKAT-TUN亀梨和也は、腋ふっさふさじゃなきゃねっっっ(爆)

なので、映画撮影はライブが終わった後でよろぴく

えっと、最近特に壊れ気味に暴走することあり、自主規制もどこへやら
引かずに暖かく見守ってやっていただけたら幸いです(笑)

だってベムが妖艶過ぎて、美しすぎるのが罪なのよ~~~~~

うん、あの、ムキムキマンでなく(これ、重要
でも、筋肉がしっかりついて、それでいてスリムで引き締まってるあの裸体
最高に私の好みなんだもの~~~~~

どーもあの腹筋がぱかっ!って割れて、胸がむきっ!ってのは苦手なんだわ~~~~
と言いつつ、聖や竜ちゃんの腹筋は大丈夫なんだわって・・・
えええ、勝手でございますが、何か
聖も竜ちゃんもムキムキマンじゃないからね!だから、いいんだわ

でも、亀ちゃんはやっぱ、今のカラダが最高だからそのままでお願いっ

あ!また、HRプロジェクト再開するよね!
だったら、その期間は下半身強化、腕ムキムキを許そう!(何様
だって、HR打って欲しいもん!
HR打ってめちゃくちゃうれしそうな亀ちゃんが見たいんだもん!!!

なんか、あちこち話が飛び回ってるわ

収拾付かなくなって・・・・・
おやすみなさいませ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」8話 12/10

予告からの想像と違う展開に、余計にドキドキ!
だって、夏目さんはアメーバを入れられなかったけど復讐に走ってしまったんだもの!

ましてや今日は皆既月食の赤い月に誘われる妖しの夜
「妖怪人間ベム」を見た後、11:30頃、
ベランダから、やっと晴れた夜空の赤い月を見上げて
一瞬、3つの影がよぎって飛翔していく姿が見えたような・・・

2011.12.10皆既月食


東郷、卑怯者~~~~~!!!
3人で倉庫にって言う予告からして、絶対爆弾だって思ってたけど
やっぱりそうだったし、女子供まで殺ろうなんて、なんて奴

でね、ベムたちが気付いて止めるもんだとばっかり思ってたら・・・
なんと、正義のヒロインは日出美さんだった
カッコいいわ~~~~~
先週の「探偵さん」はこの伏線だったのね!

日出美さん、おにぎり山盛り、何人が食べるの~~~~~(笑)

おにぎりやオムライスを食べるベムたちが見たかったな!
もし、撮影してたら、是非、DVD・BDになる時は、入れてくださいな!

病院で・・・・・

悲しみ、苦しみで、つい、ベムに当たってしまい傷つけてしまう言葉を吐いてしまう夏目さん
でも、すぐに気付いて・・・・・

今の一秒に傷つけて 痛み抱いて

ベムより心が痛んだのは夏目さんだったんじゃないかしら
そして、その痛みに自分の事よりも心痛めたのはべム

でも、夏目さんが本当にベムに心を許して、ふと見せたこの甘えが、
余計にベムの『夏目さんを守る』という気持ちを強くしたような・・・

それに、不死のベムだからこそ、大切に思った人間を失う痛みは強いのじゃないかと思う
永遠に残されるのは彼らだけだから

復讐に我を忘れそうな夏目さんにベムは
「必ず俺が止めてみせます!」と

そして、その言葉通り、夏目のために
「俺がやります!」
「あなたの為ならただの妖怪になっても構わない!」と変身し
東郷に手を掛ける!!!

その姿を見た夏目は我に返って止める!

息子を殺され、自分だけでなく残った妻子までも爆殺しようとした奴を
殺したいと思うのは、実行に移さないまでも誰でも抱く感情だと思う
でも、夏目さんは、なかなか引き金が引けなかったよね
ホントの悪人なら、最初に銃を出した時点で引き金引いてると思う

だから、ベムが代わりに殺そうとした時、
ベムの心に、本当に夏目を大切に思う心に触れて本来の心を取り戻せた!
本当に優しい、善の心を持った人なんだと

そして、夏目を救うために身代わりになろうと決心したベムの頬を伝うひとすじの涙
あれは、夏目の悲しく辛く、そして、復讐心を止められない葛藤にどうしようもない心
その心の深い傷を思って流れたんだと思うの
その涙を見た時から、だんだん、自分を取り戻せていったように思えるわ

台本に無かったという、亀ちゃんが芝居の中で自然に流した涙
あの涙は、すごい効果があったと思うの
亀ちゃんって、ユウキの時と言い、役の心で泣けるすごい役者さんなんだよね!


それにしても、解放された東郷の保身の執着心は感心するわ
あの状態で逃げれるんだから
で、今度はホントに投げ飛ばされて(結構容赦なく・・・気持ちはよ~~~~~く分かる!)終わり!

東郷って、5年前からずっとアメーバが入ってたみたいだよね?
今まで成敗されてないんだから
だったら、気が付いたらどこから記憶がないんだろう?
なんか、気になる・・・

人間の姿にもどった3人、いつにもまして変身シーンが美しい
もちろんその後もず~~~~っと美しいけど(笑)

そうそう、妖怪の姿になる時のベムがまた、すごかった!
CGの表情が完全に妖怪になるまで、亀ちゃんの表情が残ってたもの!
どんどん、CGが進化していく!!!


そして、名前の無い男

冒頭では、博士であってそうではない、みたいに言ってて
最後では、博士ではない、ベムたちの兄弟だ、と

そして、最初は一緒にいたみたいで
で、あの眠れる森の美女の直前に別れた
そして、記憶がなくなった

来週はその記憶の断片が男のアメーバで蘇る
そして、アメーバに触れたベムの肌も人間化するって!
そして、研究所で対峙した4人
男から大量のアメーバが飛び出す。
すると晋作の肉体は生気を失って崩れ落ちた・・・・・って!!!(by Yahoo!テレビ)

もしかして、名前の無い男は、晋作が生み出すのに失敗した3人を
人間にするために生んだ、(もしかして自分の肉体を使って?)とか???
そんなことも、思ってしまった!

だって、優しそうに「無事に生まれてきておくれ・・」って言ってたって!!!

そして、緒方家とのかかわりはどうなるんだろう?

うわ~~~~~~!!!
来週が待てない!!!!!


そうそう、今回も月を背景にビルの谷間を飛翔するベムたちが
しかも、今までよりもいろいろたくさん

それも、夏目が東郷に迫るシーンと並行してて
より、ドキドキ感が増したわ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新アルバム「CHAIN」リリース♪

KAT-TUN 新アルバム発売決定!!!

「CHAIN」 2012.2.22 Rerease!

2がいっぱい(笑)

「CHAIN」

■初回限定盤
価格・品番未定
※アルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDが同梱されます。

■通常盤
価格・品番未定


収録楽曲

(全17曲収録予定)
・CHANGE UR WORLD
・ULTIMATE WHEELS
・WHITE
・RUN FOR YOU
・BIRTH


※詳細(価格・曲数など)は決まり次第、お知らせいたします。



「CHAIN」
予想通り、ライブのタイトルとリンク

去年からのシングルタイトル曲は全部入って
それから、ゆっちがアルバムに入れるソロ曲だって、少クラに出た時言ってたから
5人のソロ曲が入るでしょ
これで10曲だから、新曲は7曲か

DVDになるリード曲は、たぶんライブのOP曲でしょ
壮大でカッコいい曲になるよねっ!
あとは、エンディングのバラード曲

あ~~~~~、早く聞きたい!!!
わくわくわく

初回限定盤にDVDが入って、通常盤にはきっと、ボーナストラックが入るんだろうなぁ・・・
ん?通常盤が17曲だから、初回限定盤は16曲とか?
それとも、豪華ブックレットが付くのかな?
2枚買いだね

DVDってことは、PVの他に当然メイキングと楽屋コーナーは入るから
それも楽しみ


ソロ曲はそのままライブのソロ曲になるんだよね!
亀ちゃんはどんなのになるのかな~~~~~
1582やロスマイが素敵すぎたけど
亀ちゃんのことだから、来年も素敵に妖艶なのを用意してくれるよね~~~~~


そーいえば、いつもは新星堂とか予約が出るのが先なのに
ジャニーズから先にお知らせとは、珍しや(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」7話 消えた分

もう、明後日にはベム8話!
あ~~~~ん もうすぐ終わってしまう

でも、早く次が見たいっちゅうジレンマ

先日の消えた分、もう、そのままは思い出せない老化頭
また、少し新しく書いてみよう!8話が始まる前に!
私のツボったシーンだったよね!

とにかく、今回のステッキアクションは素晴らしかった
ワイヤーアクションも織り交ぜながら、軽くお尻やおでこを突っついてあしらったり
ところどころで決めポーズも忘れずに、ホントに美しい殺陣

懐かれてたじたじなベムも2度見もかわいくって

そうかと思えば、野球仕込みのスライディングもカッコよくって
夏目さんを助けて、包丁の刃を握るその姿は弘人を思い出させてきゅん

でも、脅すだけで気を失った山田君を優しく抱き留めるベムは
彼の苦しみを理解してるんだよね!

そして、何より半月を背にビルから飛び降りる妖怪人間たちが
幻想的で美しくカッコいいのよね~~~~~
このシーン、前の時のもだけど、大好き

んで、カッコいい~~~~~と思ってたら
ベムのシルエットが???
夏目さん背負ってる
で、「うわあぁぁ~~~~~~~~!!!」って(笑)
ベムの背中で何で怖がる!
こちとら、うらやましい限りなのに!!!

あんなシチュエーションに遭遇したら、背中で「行け~~~~~!」って言いそうだわ(笑)
いやいや、どうせならお姫様抱っこされて飛びたい
ベム梨様のたくましい腕に・・・・・うっとり
(もう、ほっといてやってくださいな)

今回は、麗しの裸体が拝めなかったのが心残りではあるけれど
その分、カッコいいアクションがたくさん見れたからいいや!

ホントに亀ちゃんのアクションは美しいよね
姿勢がいいし、キビキビした動作、それでいて流れるような所作
そして、決めポーズがいちいち決まりすぎてるんだもん

あ~~~~~、こういう殺陣を見ると、亀ちゃんの時代劇が見たくなる!!!
ねえ、河野Pさん、今度は亀ちゃんで時代劇など撮っていただけないかしら?
少しファンタジー要素の入った幻想的な奴がいいな~~~~~







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8話の予告

ベムの予告
今日のミタでまた、新しいのが出ましたね!
早速、HPも新しいのがアップされてます

夏目さんが泣きながら「殺してやる」って言ってるの~~~
ベムは「あなたのためなら、ただの妖怪になっても構わない!」って

ただの妖怪にならない為にこそ頑張って生きて来たのに・・・

でも、夏目さんならきっと、ベムの心に触れて
アメーバの力に打ち勝って、本来の優しい夏目さんに立ち返ってくれると信じてる!!!
犯罪を犯す前に!!!

ね、ね、河野Pさん、西田さん、そうだよね!


それから、最終回は15分拡大放送
うれしいねっ!
でも、フジの「謎ディ」や「月9」は30分拡大だって!
ベムだってそのくらい拡大して欲しかったな~~~~~!!!
その価値は十分すぎるほどあると思うんだけど


ありゃ・・・・・
途中で座椅子に座ったまま居眠りしちまった・・・・・

気が付いたらこんな時間~~~~~
中途半端でごめんなさ~~~~~~い

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位☆「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」12/6

「BIRTH」 KAT-TUN
オリコン週間ランキング シングル17作連続1位
おめでとう~~~~~


売上 約19.4万枚!
前作より約4.2万枚UP


今回は強敵相手で心配で(心配無用だった・・・ごめんね!)
だから、余計に嬉しい

ベムだけでなく、皆もあちこちで頑張ってる
この勢いを来年に繋げて、上昇気流に乗って欲しい!!!
ううん、きっと乗れる

来年2月下旬には6枚目のアルバムも発売
ん?ライブ最初の方は間に合わないのかな?

名古屋は大丈夫だけど、京セラは出てからあんま、時間がないわ
がんばって覚えねば

アルバムのタイトルも「CHAIN」かな?

また、バラードがステキだといいな



さて、カツマネ

今日の亀ちゃんはメガネ男子!
これで白衣なら和久井先生なのにな~~~

相変わらず張り切ってるし

今回はゆっち、聖、じゅんので、日本全国のご飯の友を当てる!って
はは・・・まず都道府県と都市を結びつけなきゃ

そりゃ、半分ゴーモンだわ
途中春菜が助っ人に来てくれて、頑張ってくれたね!
しかーし、紀州の梅はまちゃ有名なのに・・・・・
和歌山だっちゅーのっ(爆)

休憩時間と言う名の「田口ゲーム」コーナー!
今日もゲストとともに

ははは
竜ちゃんったら、「たーぐち」どころか、
「入口」からすでに「いりゅ・・・」って(爆笑)

んでも、あの罰ゲーム、ホンッとに悲惨に不味そう

一度、亀ちゃんが飲むとこ見たいんだけど(鬼)、
結構あーいうのは要領良さげだからなぁ・・・

で、3人が選んだご飯の友をゲストが試食して、美味しいのを選んで
負けたのが聖
今日の罰ゲームは、13歳の初テレビドラマのシーン

でも、それは後のお楽しみで

新コーナー「クイズ中丸くん」
ドッキリを仕掛けられて、ホントのリアクションと
後から、知ってて演技のリアクションとを見分ける!

これはゲストに混じって後の4人も回答者に参加!
4人とも「結成10年だから」by亀、って自信満々!

なのに、2問目にして、全員間違い(爆笑)
亀ちゃんの負け惜しみがかわいすぎる(爆笑)

そーか、どっちかっちゅうとオーバーな方が演技なのね!


で、お待ちかねの聖の罰ゲーム

13歳のまだアンティックドールなかわいい聖
恥ずかしがるリアル聖もかわいくってぇ~~~

うんうん、こーいう罰ゲームは大歓迎!!!
カツマネスタッフさん、グッジョブだわ~~~
今度は13歳のぶちゃかわ亀ちゃんをよろぴく(笑)
ええ、悶えるリアル亀ちゃん共々ご所望ですわ


しかし、これ、ホントに10回限定なの・・・
なんか、いろんなこと試しながら、新番組の内容決めるのを探ってる感じもするような・・
まぁ、そうだったらいいのになって、希望的観測だけどね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの青い封筒♪

我が家にも今日、やっと幸せの蒼い封筒が届きました
大抵、届き始めたって聞いてから、2~3日後くらいに届く

5人の直筆メッセージも踊ってるわ

もち、風邪なんか引いてないし、ウィルスだって吹き飛ばしてやるわ
体調は・・・・・最近老眼がだけど、万全だぜぃ

うんうん、待ってた!弾ける!超騒ぐ!全員集合する!頭からTOPギアで行く!
だから、チケット当てて~~~~~

あ~ん
亀ちゃんの勢いのある亀らしい文字が大好きだ~~~~~

でも、ベム堕ちさんたちがこのメッセージ読んだら、
“どこがあのベム”ってぶったまげるんじゃない?(笑)

あら
今回、親切にも2枚も申込用紙が付いてる
いっぱい申し込めってか

もち、申し込むよ!
ただでさえ3月22日デビュー日の名古屋なんだから
ガイシでアリーナ規模だから、かな~~~~りの激戦予想だから
(デビュー日名古屋は、今まで来なかったお詫びのつもり?)

一緒に行くお友達とも最後の作戦練らなきゃ

とにかく、名古屋2公演(追加があれば全部!)と京セラ日曜日は絶対行く

さあ、私のパート代、頑張っておくれ妖!!


そして、「妖怪人間ベム」7話、14.9%
海猿があって心配したけど、先週より上がったわ
来週も強敵揃いだけど、ドラマも佳境で凄くなるし、頑張って欲しい!!!
あ~~~~~!それにしても、欠かさずリアタイで見てたって、
視聴率に貢献できないのが悔しい~~~!!!


そうそう、オリコンデイリー、かなり行ってるね
今日で18万軽く超えた
5日目6日目になっても、結構1万前後売り上げてて
発売を知ったベムファンさんが買ってくれてるのかな?って
そうだったら、とっても嬉しいね


さて、明日はバレーの試合!区の交歓大会なんだ!
なので、早く寝なきゃ

今日は、ベムの消えた部分もGOING!も書けなかった・・・
書きだすと、時間がいつの間にかいっぱい経っちゃうから、自粛

頑張ってくるね!亀ちゃん
いつもの如く、サーブの時には「亀ちゃん!」って心で叫びながら打つから





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」7話その2 12/3

今日は、夕方出かけてて、帰ってMJ見ようと思ったら・・・・・ない!!!
ドジったみたい
お友達の救済が届くまでお預けだわ・・・

さて、ベムの続き

悪人の涙集めよりも、どうしても夏目さんのことが気になるベム
ホンッとに好きなのね
ベムにとっての憧れの人間像そのものなんだよね

で、夏目さんの居場所を見つけようとしたベラ
山田君が襲われてるの発見して

助けに入ったベムがカッコイイのなんのって
ステッキ使うは、ワイヤーアクションもあるわ、大サービス

ベラのムチも飛びだしたし!

発見してベムに言ったのはベラの癖に、首突っ込んだって文句言ってるし(笑)
慕われて、困って逃げ出すのもかわいい

夏目さん
誠くんのことは、葛藤はあるだろうけどきちんと自分の中で解決させてて

マーメイド号の中に自然にいるベム一家と夏目さんが柔らかくていい感じで

それなのに、謎の男が不気味で仕方ない!

爪楊枝になりたい・・・ベム
どこまで夏目さんにあこがれてるんだって!!
こんなとこ、素敵な先輩たちにあこがれる亀ちゃんが重なるわ

ベラたちを探偵だ!って推理?しちゃう緒方一家はホントにほっとするけど
素朴で優しい善人な3人だけに、
ベムたちの事、緒方博士のこと
自分たちの祖先がやったことを知った時、どうするんだろう?

知らないままでは終わらないよね?

しかし、
あのステッキが人間の骨で出来たいたとは
ってことは、人間を作り出す実験の道具と言うか材料と言うか?
直接関係はあるはず!

でも、人間の骨って分かって、あの平気で無邪気な態度は・・・
緒方教授もそーとーだわ
だって、かなり不気味だよね・・・・・


チャラいノー天気を装った、深い傷を持つ山田
愛されるべき親に疎まれ裏切られ
再会にも、芝居でごまかされる

ベムの言葉で立ち直ろうとしてたのに


自分たちの生みの親を慕うベロ
会ってみたかった・・・・・

(山田は)こんな気持ちを裏切られたのか・・・

でも、もっと残酷な再会がベムたちと緒方博士(のなれの果ての男?)に待っていそうで
早く続きが見たいけど、辛い思いの彼らは見たくない!

どう思って生み出したのか?
ただの実験動物だと思ってたら・・・・・
それとも、人間にするために、あんなことをしてきた?
でも、それも愛情とは限らないし・・・
しかも、自分たちのために人間を、夏目さんを苦しめて来た?

それに、5年前東郷にアメーバを入れて爆破をそそのかしたんじゃないか?とも
そうなら、ベムたちと夏目さんの苦悩はいかばかりか・・・と

今回のドラマで、自分たちを生み出した者・・・・・親と同じか?と思い
それに対する感情を覚えた3人

それなのに~~~~~~~




え~~~~~!!!
昨日書いたの、チェックしてなくって今見たら
書いた分が途中で途切れてる
ちゃんと書いて、アップしたのに、何で~~~~~

仕方ない・・・・・
今度あの続きをもう一度書くわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

