*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ!

今日は、最初の方のチケットが届いた日ですね!
私は京セラが最初なので、まだ先だわ・・・

でも、チケットが届きだすと気になるのがお席!
当落前は当たるだけでいい!!!って思ってるのに
いざコンに行けるとなると、ついつい席にも欲が出る
ま、今回は京セラが天井席でなきゃ、あとはアリーナだから
立ち見でなきゃ遠いって言っても近いから・・・・
とはいえ、やっぱりアリーナ席で見たいし
スタンドなら、前の方で観たいよ~~~!!!

で、グッズも載ってるそうだけど、まだ、netやwebにはアップされてないのね・・・

バッグチャーム・ストラップとか、可愛いのだといいな!
しかし、ばんそうこうって、5人の写真とか、印刷してあるのかしら?(笑)

グッズは、見てから何を買うか決めよう

でもさ、チャリティーグッズがあるそうだけど・・・・・
パンダだと思うと、なんか、買う気が失せてしまうわ

パンフは素敵な写真がいっぱいだといいな~~~~~!!!
インタビューもいっぱいだといいな~~~~~!!!
加えて、5人のクロストークもあったら、なおいいな~~~~~!!!

ブレコン時みたいに、また、コンサート写真集なんて作ってくれたらいいのに!
あの写真集、本番から舞台裏、リハーサル風景まで盛りだくさんで
ホントに内容の濃い素敵な写真集だったんだもの

そして、DVDは、BDも発売して欲しいし!
たぶん東京ドームなんだろうけど、高くてもいいからアリーナも欲しい!!!
ドーム2枚、アリーナ2枚でお願いしたいわ!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/29

今日の亀ちゃん
相変わらず麗しく、細身の黒スーツがよくお似合い

さて、今日はお待ちかねのグァム自主トレ!
ぴったりした練習着の亀ちゃん
ハーパンにその下にタイツ?
もしかして、しっかり日焼け防止なの?
日焼けしたらマズイお仕事でもあるのかしら?
それも、カラダもね!(いろいろ期待しちゃダメかしら
お顔も、先週グァム帰りでも白かったし

最初は、砂浜ランニング!
砂浜走るのって、めちゃきついよね~~~~~
ふふっフライング亀ちゃんもかわいい~~~~~

練習は笑顔で!って
なかなかこれだけキツイと難しいよね~~~~~

そして、グラウンドでの連続7種の体幹トレーニング!
これはキッツイわ~~~~~
1セット目でもう、フラフラだし
3分後の2セット目、ほんっと、気力だけで必死についてってる!!!
終わって、倒れ込む亀ちゃんが・・・・・(おいっ
しかも、何気にお姉さん座りになってるって言う・・・・・

ホンッと、悶絶亀梨さん、気の毒やら、萌えるやら、忙しい(笑)

でも、汗を滴らせて、なりふり構わず必死の形相でがんばってる亀ちゃんは
壮絶に美しくって、キラキラ輝いてて
そして・・・・・色っぽい

でもね、こういう亀ちゃんを見てると、選手や監督、コーチの方たちに
受け入れ、可愛がられる理由が、よく分かるわ!

手を抜かない、必死でプロに付いて行こうとする姿なんだよね!
それに、時々きらりと光るセンス!
そこに、教え甲斐もあるし!

今日の外野守備の遠投も、山なりだったけど、70m!
凄いんだよね?

で、来週は、自主トレの続きと食事会参加!
これまた、楽しみだわぁ

自主トレ、もっといっぱいやったって言ってたけど、
ヘロヘロになりながら頑張って、その何分の一しか放送されないんだよね・・・
その全部に全力で取り組む亀ちゃんって、
ホンッとにカッコいいんだわ~~~~~~~


それから、日テレで
「グッときた名場面ベスト59」のリクエストを募集してます!

この番組は、普段お世話になっている視聴者の皆さま、
タレント・芸能人の皆さんの日頃のご愛顧にお応えする日テレ謝恩会です!

日本テレビ系の、この1年間の放送素材の中から、
視聴率 / ネット検索数 / もう一度見たいリクエスト数
などを総合的に集計し、上位にランキングされた番組の名シーンを
「グッときた名場面」として紹介していきます!

そこで!当番組では、視聴者の皆さまから、日本テレビ系がこの1年間に放送した番組の中から、
「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などなどのリクエストを大募集いたします!

皆さまのリクエストによって決定するこの番組!お見逃しなく!


放送は2月14日(火)19:00~22:48
バレンタインだね!

リクエストの対象番組には、
「妖怪人間ベム」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」「Going!Sports&News」
が入ってます!

え~~~~~!どの場面にしよう!
ありすぎて困る~~~~~~~!!!

しかし、これはカツマネに力を入れるか!
そして、上位に入れて、放送してもらって、世間の人に知ってもらう!
KAT-TUNの冠がいかに面白いか!ってことを!
そして、冠の復活の一助に~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ・・・

さー、今週のGOING!はグァムだ~~~~~
悶絶亀ちゃんが見れる~~~~~

あの、なりふり構わない、必死の形相で挑戦してる亀ちゃんが
本当にカッコよくって大好きなんだわ~~~~~

あの、一生懸命さが、参加させていただいた選手のみなさんや関係者さん、
野球ファンの方たちに愛される所以だわね!

しかも、そんな亀ちゃんが、妖艶で美しく、こちらが悶絶してしまう
と、思ってるのは、私だけではないはず~~~~~!!!
だから、余計にSになってしまう(笑)


ここからは、ちょっとKAT-TUNから離れるけど・・・

マーチングJで、パンダ誘致をするとか!
少し前にも聞いたけど、まさか!と思ってた!

ホントに、それでいいのかな?
亀ちゃん、KAT-TUNのみんなはどう思ってるんだろう?
募金したファンはどう思ってるんだろう?
これからコン等で募金しようと思ってるファンは?

本当に、何億円も使って仙台にパンダを誘致することが、復興になるの?
子供たちを笑顔にすることが出来るの?

広範囲の被災地の子供たちの何人がパンダを見に行けると思う?
そんな余裕が本当にあると思う?
酷く被災した人ほど、そんな余裕ある訳ないよね!

子供たちは、行きやすい近くの動物園で、ぞうさんやキリンさんたちを見たら笑顔になるよ!
ふれあいコーナーでうさぎさんを抱いたら喜ぶよ!
移動動物園でもあったら、もっといいと思う!

パンダがいなくっても、十分に笑顔になれる!
一か所に居たってしょうがなくない?

今、子供たちが困っている事、もっといっぱいあるでしょう!

神戸のJフレンズは教育のために寄付して使ってもらった!

今、ご両親を亡くされて、高校を断念した子供たちがたくさんいる。
これからだって、そういう子供たちはたくさん増えるでしょう!

子供たちのために、と言うなら、
そういう子たちが高校に行けるように、育英資金にするとか
もっともっと、有効な使い方はたくさんあるはず!

実際、今度のKAT-TUNコンでも募金はあるでしょう。
でも、パンダ、なら、考えてしまう!
でも、KAT-TUNでは少なかったって言われるのも嫌だ!
矛盾してしまうわ!

マッチと事務所、何考えてるんだろう?

募金するファンとして、黙ってたくないけど
本名で、マッチや事務所に抗議したくないし(チケット人質だし)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「Marching J」 | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/28

おはよーかい

な、な、なんと、今日は新コーナーがふたつだって!

新コーナー
亀ちゃんンことがもっと知りたい!
一週間に会ったことを教えて!

年明けしてからグァムに行ってた
GOING!で自主トレ参加、
100メートルダッシュ!
ホテルから球場まで走る
いっぱい動いた!

海パンでじゃなく、練習着のまま海へ!
それも、見たいけど、やっぱ、海パン半裸がいい~~~~~
あ、でも、私が見れるわけじゃ無いから、練習着でいいや!(笑)

ゆちじゅんとラーメンに行った、仕切りあるとこ(あそこね!好きね~~~~~(笑))
黙って 食べてて、一人でも3人でも一緒(笑)

ゆち、忙、新年会やりたいっていってて、でも、できてないから、
コンまでに新年会出来るかな?

コンリハかなりやってる
来て!

辞められない癖
コンビニでバイト、亀表紙ガン見、オキャクサンニバレる
歌が流れると嬉しい

「スタライ」

年始のテレビについて

ダメカツ
面白かった!

面白かった!
演出まっこ遺産有名皆さんのおH影

6時から3時
KAT-TUNって、体張るイメージないけど
俺ら好き!
テレビ的に言ったら、去年の収録だったから
去年の亀梨和也のキスシーン上島さんだから!ドーなのよこれ!って(爆笑)
楽しかった!!!って
移動中も収録してたし、KAT-TUNってこんな感じだって分かってもらえた

みんな、すんげーいい人
楽しくてやりたいけど、
毎週はきついから(爆笑)
豚骨スープかけ、熱湯風呂
一時間ぐらい入ってて、熱湯もういいってくらい入ってた!

東京事変「透明人間」
歌ってた~~~~~

歌詞が好きだって!


「100人」のボブスレーの選手、高校の先生だった!
評判のいい先生だった
これからも、頑張って欲しい!

色々やってた!

僕もジャンプを、ふふ・・・やった
マンガ
めき
ダンス中もバーンとかシャーとか乗れる効果ある
おもしろいなと


亀ちゃんの声が大好き

下半身強化来たーーー!!!

でも、ライブでむっちり亀はヤダ~~~~~!(うんうんうん(笑))
矛盾してるけど、どーすりゃいいのさ!!!って亀ちゃん

KAT-TUNでは、見た目重視だけど
野球参加には、実践的な能力が必要!
見た目どーでもいい、1ミリも考えない
じゃないと、付いてけない

グァムでも死にもの狂いで付いてった
髪が~!なんて言ってたらついて行けない
気にしてられない、手なんかマメだらけ
HR打ちたいけどKAT-TUNの亀梨とのギャップは感じてる
どーするって感じ
長野からアイディアもらった、練習に励みたい!

亀ちゃんがその矛盾、一番わかってるよね!
でも、体形に関しては、完全に相反する二つの仕事の同時進行
一番考えてるのも、大変なのも亀ちゃん!
私は、体形が~~~!なんて、簡単に文句言えないよ!!!
どんな亀ちゃんでも、
それがその時亀ちゃんの最高を魅せてくれようとしてることは、
間違いないんだもん!!!

その時の亀ちゃんの最高をいっぱい感じて
外見だけじゃない、亀ちゃんの全てを好きだから
ハイフンの自分の好みだけを言うようなムリなんて言わずに、応援していきたいね!!!

HR体形から、ドリボ、ベム・・・
半年であれを魅せてくれたのが、亀ちゃんだもの!!!
あれを見ただけでも、これからの亀ちゃんに文句なんて言えない!!!
言っちゃダメだと思うよ!!!


喜びの歌

韻フォーメーション
ライブ、アルバム
ツアー&アルバムとのコラボ
繋がってるね(甘~~~い声、言い方

早速繋がってるのメール

ライブの延期、悲しく悔しかった
仕方ないけど、心残り
誰かのブログで読んだ
悲しいのも悔しいのも自分だけじゃない
ハイフンは2倍力貯めよう

亀ちゃんも、我慢した分いいことがある。って言った!
ハイフンとKAT-TUNのCHAINは切れない!

ライブで一緒に楽しみたい
来れなかった人にも想いが伝わるような活動をして行きたい!って亀ちゃん


じゃーねぃん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV、CM、ベムツイッター♪

もう、最近の寒いことったら
この時期、自転車で仕事ってのも、やだわぁ~~~~~
でも、亀ちゃんの為ならえんやこらですけどね

さて、この寒波でライブ初日の新潟が凄い雪になってるそうで
雪は交通機関にモロに影響するから・・・
なんとか、ライブまでにこの寒波が緩んで、無事に皆さんが会場までつけますように!!!

しかし、豪雪地帯はなるべく遅い時期にやればいいのに!

そして、ニュースでは雪の重みで屋根が落ちたりしてるのをやってたりするのですが
皆さんのところは大丈夫でしょうか?

雪に慣れない地方の雪道では、ケガをされる方もいらっしゃって
皆さん、ライブ前にケガなどされませんように、気を付けてください!!!
幸い、名古屋は雪は大丈夫のようです


さて、今日は一番ソングSHOWの収録があったんですね!
それで、オンエアは2月8日だそうです!
早くみたいな~~~~~!!!

あちこち、探ってみたけど、
亀ちゃんがトークで暴走したとか(ははは・・・
KAT-TUNの歌がカッコよかったとかはあるものの・・・
何を歌ったのかは一向につかめな~~~~い!

LOCK ONなのか、スタライなのか、はたまた別の歌なのか・・・

あ~~~~~ん、ライブに行きたい~~~~~!!!
私の初日は京セラ
まだ先なんだわ・・・

そして、CMも色々飛び交ってますが、
午後ティーはしっかり出てるけど
他にも・・・?
情報に疎い菜々は、詳しいことは置いてけぼり
早く正式発表を~~~~~!!!!!

しかし、情報の早い人って、どんなアンテナ立ってるんだろうなぁ・・・?


で、ソリオCMが3月からまた、新しくなるのよね?
アルバムの「ONE DAY」がタイアップソングになってる!
これまた、楽しみ~~~

ホンッと、スズキさんには足を向けて寝られません!
ソリオの宣伝とともに、確実にKAT-TUNの宣伝にもなってるんですもの!

そーいえば、GOING!のテーマソング
今までは半年ごとに変わってたけど、今回は1年続いてるから
この春4月には新しくなるかな?
そうしたら、また、シングル?
それとも、アルバムから「SOLDIER」とか?
いや、なんとなく題名から、野球の選手=戦士、みたいに思っただけだけど


そして、ベムツイッターに
ブルーレイ、DVDの初回封入特典のスペシャルフォトブック(12P)の写真チェック中。
あの写真が…!!そして、未公開写真もありです。


あの写真って~~~
PONやヒルナンデスの亀ラマンの写真が欲しいよ~~~~~!!!

未公開写真も期待大!!!

もう、12ページなんて言わずに、ドーンと1200ページくらいの
フォトブックにしちゃいなよ~~~~~!!!!!(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオのヒット!

お友達から教えてもらった!

スズキソリオがヒットしているって、ヤフトピに出てるって!

2011年1月の発売から丸1年が経ったが、月販3000台ペースが続き、
当初目標の月販1000台を大きく超えている。
一般的に「新車効果は長くても半年程度」と言われる日本の自動車業界では珍しい話だ。

11月下旬の投入後は人気が集中しており、
ソリオにおけるBLACK&WHITEの構成比は実に4割を超える。

同車は、田村副社長自らが発案した。
ソリオのCMキャラクターは人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」。
若者の車離れが指摘される中、カトゥーンにより“若い仲間”を全面的に出したCMを作り、
好評を得ていた(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)。
田村副社長は特別仕様車でそのCMとの相乗効果を狙ったが、
カトゥーンのイメージから連想したのが、
江戸時代の大衆文化である歌舞伎などに使われる市松模様(チェック柄)だった。
特別仕様車の投入に合わせ、販売店スタッフが着るジャンパーにも市松模様を採用、イメージを統一した。

田村副社長の狙いは見事に当たった。
BLACK&WHITEの購入客の平均年齢が、従来のソリオに比べ約4歳も若返ったのだ。

BLACK&WHITEには一種の割り切りもある。
車種を絞り、価格も上げれば、顧客層が限定される可能性がある。
しかし「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」(同)。
こうした姿勢が、一定の顧客に“響いた”のかもしれない。


ソリオすごいよね!
月販台数が当初目標の3倍が普通より長く1年も続いてると!

それに、KAT-TUNのCMが相乗効果をもたらしてる、
KAT-TUNを使った狙いが見事に当たったって
とっても嬉しい!!!

「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」
価値ある物を作っている!という会社のプライド!
それも、KAT-TUNとリンクしてる気がして・・・
KAT-TUNも、自分たちの最高!を常に追求していて、KAT-TUNにプライドを持っている!
それが、ソリオのように上昇に繋がって行くはずだよね!!!

もっと、いろんな企業がKAT-TUNを使ってくれると、良いのに!!!
いい仕事しますよ~~~~~(笑)


でも・・・?
KAT-TUNのイメージの江戸大衆文化、歌舞伎の市松模様・・・・って?
私は、CM見て、KAT-TUNのイメージの黒と白
それに、車だからチェッカーフラッグで、あの黒白のチェックになったんだと思ってた!

「STAR RIDER」だから、近未来的な感じで、まさか、江戸とは

なんか、楽しいね





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.14~男らしさ~☆亀ちゃん新CM♪

今日は、ツイッターで素敵なお知らせが飛び交って

亀ちゃんが、キリンの午後の紅茶のCMに決定
って!
雑誌か何かの記事の写真が出てたので、間違いなさそうだよね!

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」3月13日(火)リニューアル新発売
「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」3月27日(火)リニューアル新発売
これのどっちか?両方?

紅茶で良かった~~~~~
紅茶なら、好きだもん!
コーヒーより紅茶派だもん!

でも、「エスプレッソ」の方は缶なのよね・・・
缶って、コン遠征には不向きなんだよねぇ・・・
ま、家で飲もう!
で、遠征のお供は「おいしい無糖」の方だねっ


さて、今日はやっとMAQUIA

写真

ジャンプの亀ちゃん
黒ずくめで、カッコいいわぁ

で、これってベムってる時期に撮ったんだね!
髪が長いし、爪も長いもんね!

そして、亀ちゃんの撮った写真は、
ドラマが終わって、男友達と飲みに行った時のもの!
ゆっくり飲みに行くことが出来るようになって
しかもスタートは6時って・・・
9時間半飲んでたのかよ~~~~~~~

しとやかな“静”が女性で
やんちゃな“動”が男!なのか
はは・・・やっぱ、昭和な男亀梨和也だわ!
最近は逆も多いかもよ~~~~~


テキスト「男らしさ」

ベムは人間らしさを薄めようと、丁寧にメイクしたり、身体の毛をそったりしてた。
すると、どんどん女っぽい容姿になっていった。
女性らしい外見は”作り込むこと”で生まれるものもある
ある意味、人間っぽくないし、妖怪に近づくことかな、って!
おい~~~~~!亀ちゃんじゃなかったら、全女性を敵に回すぞ(笑)
(しかし、一理あるかもメイク落としたら、誰か分かんない、って人知ってるもん!
確かに妖怪かも(笑))

でも、メイクに服装で、美しくあろうとする姿が女らしさを生んでるって、
女らしさは見た目に表れやすい・・・

反して、男らしさは内面のことでしかない
筋肉より、心の強さ、闘争本能、責任を負う勇気、大切な人を守る決意
それがなければ、見た目を取り繕っても微妙

すっごく、亀ちゃんらしい!
これって、亀ちゃんがあろうとする姿そのものだもの!

そう、そういう内面が美しさとなって外見に見えてくるんだと思う
それが、まさしく亀ちゃんだと!!!

でもね、やっぱ、いくら磨いて着飾ったって、やっぱ、女らしさも
心のありようなんだと思うわ!
内面は必ず外見に影響すると思うもん!

はいはい、ノーマルな男、分かってますってば!(笑)
女子力満載なのもね!
亀ちゃんにとって、女性ってのは美しさの象徴なのかな?
だから、女性的なものも好きで、いろいろ吸収してる

女優さんの持ち物に興味津々とか、楽屋でガールズトークとか(笑)
まさしくジェンダーフリーな亀梨和也だわ!
いいもの、好きなものは、男性的も女性的も関係なく楽しみたい!ってね

亀ちゃんの好きな男は、変わらずジョニー・デップ
中性的な魅力のある人が好きだって
どこか、女性的な妖艶さもそなえてて
いざと言うときは頼りになって、仕事ぶりは筋が通ってて潔い

これまた、私たちが感じる亀ちゃんそのものだわ!
亀ちゃんが目指すいい男にどんどん近づいて行ってる!
近づこうと努力してる!

素敵な男だわぁ

亀ちゃんの理想の女性像・・・・・
えっと、女性を前面に出せない・・・とか(ちょっと意味が違うような・・・)
小さなことは気にしないとことか・・・
そのくらいなら当てはまるかも

ま、なかなかホントに理想だわ(笑)

男も女も素敵な人は
“能ある鷹は爪を隠す”
自分のために男らしさ、女らしさを楽しんでる人こそ、本物じゃないかな

隠す爪も・・・・・ないかも(爆)
これからでも、頑張って爪を研いで、増やして行こう!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LOCK ON」♪

今日、大阪ローカルで放送された聖がゲストの番組で
「LOCK ON」が流れたんですね!
お友達がそのファイルを送ってくれたので、早速聞けました

いやぁ~~~~~~~ん
なんて、かっちょええ~~~~~~~~~
3分40秒あったから、フルだよね?

なんか、久々にガンガン思いっきり攻められた
愛する人を奪う歌よねぇ・・・・・
奪われたい!!!!!
「LOCK ON」されたいっっっ


ああ・・・ KAT-TUNだ
痺れるほどにKAT-TUNだ
苦しくなるほどにKAT-TUNだ


どんどん上がっていく30秒あるイントロ、20秒でバンッ!って効果音
ここ、絶対に炎でも上がるに違いない!(笑)
もう、しょっぱなからドキワク持ってかれる

もう、絶対これオープニングだねっ

どんな衣装?
やっぱり、ド派手なKAT-TUN衣装で
色基調は・・・・金?赤?黒?
キラキラに毛皮に錦に・・・
思いっきり2年分豪華な衣装にしてくれ~~~~~!!!
どーせ、亀ちゃんはサングラスで登場でしょ(笑)
ならば、グラサンの見事に似合う衣装で

オープニングはあんまりガシガシ踊らないけど
「1番ソングSHOW」で歌うときは(もう、「LOCK ON」歌うことに決めてるし
カッコよくガシガシ踊って欲しいな~~~~~!!!

ねえ、「1番ソングSHOW」いつ放送なんだろう?
いついつ早くぅ~~~

さあ、明日からしばらくは「LOCK ON」の蛇路手だわ・・・ん?(笑)
ヘビロテだわ!!!


今日は、MAQUIA買ってきたから、亀カメラ書こうと思ってたのに・・・
「LOCK ON」に持ってかれちゃった・・・(笑)
明日は絶対に書くぞっ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番ソングSHOWにKAT-TUN♪

今日は、「1番ソングSHOW」の番協が届いてるとか
家にはまだ届いてないけど・・・(たいてい遅れて、翌朝届くことも多いし
お友達のとこに届いてました!

KAT-TUN出るのね~~~~~
27日(金)に収録ってことだけど、放送は来週?再来週?もう少し先?
アルバム関係かな~~~~~~?

何にせよ、シングル発売もないし、しばらくはテレビで歌うのは見れないな
って思ってたから、嬉しいな~~~~~

これ、ちらっと見たことあるけど、その週のテーマのランキングの歌が
VTRで、流れてるのしか見たことないのよ・・・
どんな感じで歌うんだろう?

出来れば、アルバム曲など歌ってくれたら嬉しいな~~~~~
リード曲とか

HPには
更に今1番旬なアーティストも毎週登場!
最新ヒット曲もスタジオ生ライブでお届けしていきます!


って書いてあるの!

でも、「BIRTH」じゃなくて、アルバム曲だよね?

リード曲は、最初、「SMILE FOR YOU」だって言ってなかったっけ?
でも、J-ONE RECORDSには「LOCK ON」になってるね!

うん、確かに、「SMILE FOR YOU」はリード曲って感じじゃないよね!

っつーことは、「LOCK ON」がそのままコンのオープニングでいのかな?
んじゃ、壮大で派手でカッコいい曲に違いない!
自動追尾、目標セット完了!
もう、いつでもミサイル撃ち込んでくれ~~~~~
ガンガン来てくれ~~~~~~~!!!

亀ちゃんに「LOCK ON」されたい

だって、私はいつでも亀ちゃんに「LOCK ON」なんだもん!!!
ドームだと、時々見失うけど・・・(爆)


さて、初日まで3週間切ったのね!
衣装も打ち合わせが始まってるって!(byゆちぺ)
って、まだその段階なの
何着も作るんでしょ?
あの、作るのに時間がかかりそうな衣装なのに?
結構、突貫工事で作るのね~~~~~

でも、ド派手なKAT-TUN衣装でお願いします!!!
時間かかりそうだけど(笑)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/22

「Going!Sports&News」
今日は、グレーのスーツに細身のネクタイ
ほんっと、何着ても良く似合うけど、
やっぱ、黒系のが締まって見えるわ

でも、髪もふんわりくるんってなってて、柔らかい茶髪
ちゃんと前髪も短めで下りてて、大好きな髪よん

でもさー、こうしてるとベムの面影はもうないのよね・・・
あれは、本物のベムがいた奇跡のドラマだったんだなぁ・・・・・

さて、楽天での3連続対決!
これはベムの撮影の合間にやったんだよね!

球場に亀ちゃんが登場した時の大歓声
ホンッと、うれしいよね~~~~~

そして、背番号10のユニフォーム!
背番号10は、ファンのための永久欠番!
ファンは10人目の選手なんだね!
その10番をファン代表として付けさせて戴いた亀ちゃん
そして、大歓声で受け入れてくださった楽天ファンの人たち

本当にありがたくて、素敵な球団ですね!!!

ふふ・・・なんか、10番目の選手、って、KAT-TUNのハイフンに似てるわ


で、対決そのものは・・・
さすがに、練習不足は否めなかったなぁ
ちょっとフォームがが渦れてた?

3連敗しちゃったよ
岩隅投手のアドバイスが、最初のまーくんで思いっきり外れるし

で、動揺しちゃったって
どこへ投げても打たれる気がして
リズムが分からなくなって
気持ち切り替えようと、バックスタンド見たり色々したけど
軌道修正できなくて
バッターに対すると、気持ちが吸い込まれてしまったって

スタジオで、連打される投手もこんな気持ちになってしまってるのか?って
江川さんに聞いてたわ
江川さん、亀ちゃんが感じた気持ちそのままだって!
いい経験したね、って

プロ投手も陥る負の連鎖!
自信を裏打ちできるだけの練習もできなかったはずの亀ちゃん
さすがに、抜け出せなかったんだね

亀ちゃん、悔しそうだったなぁ・・・・・
でも、相手はプロなんだから、これが本当の現実なんだけど・・・って
でも、ショック・・・って、悔しそうだったな~~~!!!

で、ぜ~~~~~~ったいリベンジを誓ったに違いない!!!(笑)

そして、毎回の関係者の方たちへの感謝の言葉も
本当に素敵な亀ちゃん

そしてね、サッカーの話題の時に机の前に座ってたでしょ!

まー、あの座り方のカッコいいことったら
椅子の足置き?への脚の乗せ方、角度、ピンと伸びた背筋
ホンッとに佇まいが美しいのよねぇ

高い椅子に座らせたらナンバーワンだわ

さて、来週はグァム、自主トレ参加!
体にぴったりしたトレーニングウェアが何とも艶めかしく
それに加えて、苦しそうな顔、滴り落ちる汗
萌えポイントだらけの来週でございます

それにしてもトレーニングウェア姿が艶めかしい25歳の男なんて
亀ちゃん以外どこにもいやしないわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム♪

今日もチケットメールがあちこち飛び回って
私も、お友達のご厚意で、福井2日間、入れることになりました!

最初は、家の事情で無理だ~~~だったのですが
日にちがずれて、大丈夫に
福井一泊二日の旅行も父さんに許可もらったし

初めての福井だ~~~~~
しかし、同行してくれるお友達が、未だに見つからないっちゅう

だって、福井は最初行けなかったから、お友達は別に行ったり
都合が悪くって行けなかったり・・・

バレーの仲間で、そういうの全般が好きな人が
何も用事がなきゃ行きたいって言ってくれたから返事待ち
行けたら、KAT-TUNに引きずり込んでやるわっ(笑)

彼女が無理だったら、誰かいないかな~~~~~?
私と同部屋で良ければ(同衾じゃないから大丈夫よ(笑))
福井に安いお宿も予約済みだし

ま、最終的にはゆんゆんと行くけど・・・
ゆんゆん、仁がソロになってから、ABC(A.B.C-Zではなく、アシッドブラックチェリーだけど)に
行っちゃったのよ・・・


さて、アルバムのソロ曲が、ライブのソロよね?
亀ちゃんのは「ずっと」
どんな曲なんだろう?
題名だけ見ると、バラード系?
優しいラブソングみたいな感じなんだけど・・・
バラードなら、派手派手パフォーマンスはお預け?

案外、ダンスナンバーだったりしたら嬉しいかな

しっかり聴かせてくれるか、ダンスも魅せてくれるか・・・
どんな亀ちゃんなんでしょう?

でも、あの、摩訶不思議な(笑)イリュージョン系は、いいかな
ステージから亀ちゃんが消えたり、現れたり・・・
ず~~~~っと亀ちゃんを見ていたいの~~~~~!!!


KAT-TUNの新曲は7曲
その中に、ソリオとエンタグ2曲もCMタイアップってすごいよね!
ありがたいことです

ラストソングはどれかな?
感じ的には「あの日のように」な気がするけど?

オープニングはどんなかなぁ?
やっぱ、ガンガンド派手なロック系だよね・

テーマが「CHAIN」だから、
「ハルカナ約束」を絶対聞きたいな!
最近、オーラスのダブルアンコールでしか、あまり、聞けないんだもん!寂しい・・
デビュー前からずっとKAT-TUNとハイフンを繋いできた歌だもの

衣装はどんなかな?
鎖が巻き付いた・・・・・いや、SMじゃないし(爆)

亀ちゃんはまた、オープニングはサングラスかな~~~~~(笑)



しかし、「歩道橋」ってのは、どんなのか想像もつかなかったり(笑)
私が若かりし頃の、フォークソングにでも、ありそうな題だわ(笑)



そっか、ソリオCMは2月からオンエアとか!
アルバムより先に聞けるかな
カッコイイ系か?楽しい系か?
どっちでもいいね





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/21

HANG OUT
お料理番組が初めて始まった日、と言うことで
レシピ特集だった!

アイスクリームに明太子乗っけて食べる
なくないって!甘しょっぱい、病み付きになる、平気かも、ありだね!
チョコレートに塩って感じ?
アイスはバニラがいいって!
って、これ、実際に食べてるし(笑)
亀ちゃんが思いついて、「トーストにバニラに明太子」ありだと思うって!

曲「スタンドバイミー」

舞台出たことあるでしょ?
僕はありません!
嵐や平成ジャンプかな?
僕は出たことありまっせん!だって(笑)

ハンバーグ
煮込みハンバーグ!
レシピは秘密、息子たち大好きだから、嫁には教えない、帰ってこなくなるから(爆笑)

亀ちゃんはお母さんのシチューが好き!
出た!(笑)シチュー
濃厚だけどざらざらしない、良くするでしょ?
それがない!

Pや斗真(って言ってから説明してるし)良く昔食べに来た、(これも出た)!(笑)
亀ちゃんのお母さんも秘密にしてるって(笑)
みんなそうなのか?だって(笑)

バナナトースト
バナナ、シュガーあとでメイプル
美味しいでしょ、これ

納豆うどん
納豆にツナか鮭、混ぜてうどんに絡めて食べる

耳の少し不自由な人から
イジメとかあって死のうとした時、KAT-TUNに出会った!
デビュー出来ないのに一生懸命やってた!

それを見て、自分も死のうと思わなくなった

でも、周りに溶け込めなかったけど、
分かってくれるのはKAT-TUNだけだと思ってたけど
「BIRTH」を聞いてその歌詞に、励まされ
自分の生きている意味とか見つけたって
(追いつけなくてかなり端折ってごめんなさい)

「BIRTH」

17回目かぁ・・・

インフォーメーション

ライブツアーとアルバムと26歳の誕生日!
おめでと~~~~~
いやいや、お誕生日どうでもよくないって!!!
重要重要!!!

じゃーねぃー

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラクシー賞☆「CHAIN」収録曲♪

  「妖怪人間ベム」
ギャラクシー賞12月月刊賞おめでとう


そうそうたる作品の中に「妖怪人間ベム」!!!
他に柄本明さんも受賞されてましたね

柄本さんは、「帰郷」「坂の上の雲」「妖怪人間ベム」ほかの演技で受賞です!

「妖怪人間ベム」で、こちらは2冠
ほんと、すごいドラマだったんですね!

こうして「妖怪人間ベム」が世間に良質のドラマだと認められていく!
一時感じてた不公平感が綺麗に拭われていくのを感じます

あちこちの感想コメントもいまだ拍手が鳴りやまず
本当に嬉しいですね!

役者さん、スタッフさん、協力されたアーティストのみなさん
「妖怪人間ベム」チームすべての人たちが
本当に素晴らしかったからこその素晴らしい作品

本当におめでとうございます

亀ちゃん、、素晴らしい代表作になりましたね


それから、ゆちぺ
また、CMの撮影!!!
これは2月からのソリオの新CMなんだ!

「CHAIN」の収録曲が発表になって

【CD】<全17曲収録>

1. LOCK ON

2. ONE DAY
スズキ ソリオ TVCMタイアップソング

3. BIRTH
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌

4. ULTIMATE WHEELS 
スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング

5. FINALE (Vo.田口淳之介)

6. STEP BY STEP (Vo.中丸雄一)

7. RUN FOR YOU
スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング

8. あの日のように

9. ずっと (Vo.亀梨和也)

10. SMILE FOR YOU
携帯ゲームサイト「entag!」 テレビCMソング

11. 儚い指先

12. ~again (Vo.上田竜也)

13. CHANGE UR WORLD     
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

14. DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ (Vo.田中聖)     

15. 歩道橋     

16. WHITE
「ソフィーナ 大人の美白」 CM曲

17. SOLDIER




ONE DAY スズキ ソリオ TVCMタイアップソング
これですね!

もう、どれだけCMを作ってくださるんでしょ
ホントにホントに、スズキ様には足を向けて寝られません!!!

ん?今回は珍しく(笑)日本語の題名が3曲もある!
亀ちゃんのソロ曲入れたら4曲だ!!!

どんな曲かな~~~~~?
楽しみだ~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落狂奏曲!

とんでもない当落の一夜が明け
普通なら繋がってもいい頃の今日
午後になっても「込み合って・・・」

なんとか繋がって、お友達も合わせて行きたかった名古屋ガイシ
2日間とも行けることになりました!
5年ぶりの地元名古屋で、やっと会えるよ!!!
ホントに
胸に刻み込む 5年の月日 Deep in my hart だよ!!!

これで行けなかったら泣くにも泣けない!!!

昨夜は、繋がらない上に、あっちもこっちも
「京セラへの振り替え!!!」
ホントに名古屋当たらないんじゃないかと不安だった

それに、追加も期待してたのに、全く梨!
バクステツアーがあるから、追加無理だったんだね・・・
結局バクステは追加当選も来なかったし

でも、なんか、本末転倒な気もするけど
バクステあるから、追加なくてライブ自体を見れなくなる人がたくさん出るなんて!
影響無いようにやるのが筋じゃないの
ま、当たらなかった僻みかもしれないけど・・・?

でも、アリーナで1日1公演なんて、しかも、土曜日も!
普通、追加じゃなくても土曜は2公演あるはずじゃないの
春休み中の公演なら、今まで普通に平日だって2公演だったし!

それに、ドームへの振り替え!!!
たくさん落選してるのに一部のアリーナ公演で一般発売!
ドームが埋まってないのか?って心配してたら
落ちた人もいるって聞いて

いったいどーなってるの状態!

一般は先着順で、ファンよりダフ屋が有利だし!
せめて、公平な抽選にしろよ!と言いたくなる!

今だって、流通センターとか、ざっと見で20000~50000とか
冗談じゃないっつーの

Jチケも軒並み落選とか!

ひとりでも多くのハイフンがチケット取れますように

でも、日曜日がライブできないってのは、やっぱ、きついね!

東京はいいけど、京セラの日曜日って・・・
ゆっちと亀ちゃん、大変だなぁ・・・


さて、聖マニュ

往復飛行機80時間の旅って
聖、ホントにお疲れ様!!!

家で寝てても、飛行機の中にいる気がして
寝起きにシートベルト確かめるって・・・
大変だったね、聖

で、諸々の撮影とかって、何?
まだ言えない撮影?
気になる木!!!
リハーサルも進んでいるようで、楽しみにしてるよっ

現地で普通に現地の人に間違えられる聖って(笑)
そうそう、昔はアンティックドールだったもんね
とうとう国籍不明になっちゃったか~~~~~(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落!

当落が始まりましたね!
ま、いつもの如く繋がらないのですが・・・

先ほど、こんなメールが来た!

私は名古屋コンに申し込んだんだけど

抽選で外れたけど、再抽籤して
京セラの日曜日に優先的にお席のご用意をしたって!

で、希望するならこのまま何もしなければチケットが届いて
希望しなければ1月25日までに所定の手続きを取れば
チケットでなく、返金される、と!

これ、京セラの席があまり埋まってないってこと?
京セラは一緒に行く友達名義で申し込んだから
きっと、そっちで当たってるわ・・・

今、一緒に名古屋22日申し込んだ友達からも京セラメールが来たって・・・

名古屋・・・1名義でもいいから当たっててくれ~~~~~




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム詳細はいつ?

今日は何事もなかったなぁ・・・

亀ちゃんは何の仕事してたのかな?
ライブの打ち合わせかな?
GOING!のロケとか?

ライブまであと1ヶ月切ったのに、未だに当落が出てない!
今週中には出るよね!
まだ、私らは京セラに名古屋だから日にちはあるけど
最初の方なんて早くしないと困るよね

アルバムの曲の詳細もまだだし・・・
せめて、題名とソロ曲の情報が欲しい!

ゆちぺによると、レコーディングも進んでるって言うから、後少しかな?
そーいえば、ゆっち、行ってた―4℃は中国かな?
写メが万里の長城だよね?

いったい何が始まるんだ
期待にワクワクしてるんですけど~~~~~


話は戻って(笑)
リード曲の「SMILL FOR YOU」はオープニングにはならなそうな曲調だし
何がオープニングに来るんだろう?
アルバムの新曲かな?
今年のシングルもオープニングって感じがするのってなさそうなんだよね

イントロがちょっと長くて、ドーンって、いかにも始まる!!!って
テンションあがる曲

それとも、オープニング用にインスト曲作るとかもあるのかな?

発売から京セラまでは2週間か!(行く気満々当たった気
なんとか、覚えられそうだね!

そして、亀ちゃんのソロ曲は、やっぱり、派手で妖艶なパフォーマンスか
ガッツリカッコいいダンスを魅せてくれるか
どっちがいいかなぁ?

ねえ、今年はどっちかな?
ん~~~~、両方兼ね備えたのがいい!
ええ、欲張りですが何か?(笑)

お遊びコーナーで、ベム登場なんてのもいいな~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀自慢(笑)

え~~~~っと、真夜中の今に至るまでバクステの当選メールは届いてません
やっぱり、当たらなかったなぁ・・・・・

残念だけどしょーがない
ま、コンチケが全滅するより全然いい、と自分を慰める
定員何人だったのかなぁ?
一昨年のサマプレみたいに追加当選出るかなぁ?
と、未練がましく考えたり・・・

さて、コンの当落もそろそろだよね!
バクステ我慢する代わりに、こっちは欲しい分全部当たって、ついでに良席も来て!
そのくらいしてくれたっていいでしょ(笑)


さて、昨日いただいたコメントのお返事書いてて、
役者・亀自慢をしたら、もっと自慢したくなった(笑)

13歳で「金八先生」の明彦をやってから、
連ドラは10本、単発3本(史上最悪のデートも入れて)かな?
どのキャラクターも、そこで生きて生活してるように感じるんだよね!
亀ちゃんがやる役って!

今でも、11月1日には修二君のハピバしたり
大学生になったかなぁ?なんて思ったり
横浜・・・って聞きたり見たりすると、そこに弘人が生きている気がしたり
耕作は世界チャンピオンになったかな?とか

時間の経過をリアルに追ってキャラを思ってしまう!

今回のベムも月を見るたび闇を飛翔して光をもたらしている姿を探し、想い
いつまでも、忘れないと思う!


そして、金八先生の明彦、ごくせんの竜は、その後の成長した姿を
テレビや映画でリアルタイムに見せてくれたし

明彦は、16歳の時に、連ドラ内で高校生になった姿を見せて
最後のSPでも、寿司屋になった姿を垣間見せてくれた!
この時は、連ドラ当時、メインキャラじゃなかったのに、
あまり出過ぎるのは違うんじゃないかって言って
亀ちゃんは、ワンシーンでセリフも無くしてもらったとか!
そんな気遣いの出来る亀ちゃんがステキだったわ
でも、お寿司屋さんになった姿は明彦だったなぁ・・・

ごくせんの映画では、不良高校生から一転、教生の先生になってた!
まさか、竜が先生になんて思ったけど、
当時の竜の癖とかも再現してたし(笑)
やっぱり、雰囲気はちゃんと竜で!
リアルに4年の月日が経って成長した竜がいた!

これって、結構すごいことだと思わない?
亀ちゃんの中でちゃんと明彦や竜が生きて成長してるんだもん!

そして、これが役者亀梨和也の素晴らしいところだと

あ~~~~~!
修二や竜が見たくなった!!!
近いうちに見ようかな~~~


履歴書の封筒さん、ほなみっちさん、コメレスしてます
サイドバーのコメント欄、菜々からコメレスです♪からどうぞ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2012/1/15

今日のゆっちドラマ、父さんが「バイオハザード」見てたからまだ、見てない!
明日見なきゃ!!!

さて、亀ちゃんもゆっちも無事帰国(ゆっちは帰国?帰京?)して
元気な姿を見せてくれたねっ!

その「Going!Sports&News」
グァムで自主トレ参加した割には、麗しの白い肌健在で
南の島でリフレッシュしたキラキラ亀ちゃんでした

ついこの間まで、週に3回会えてたのに、今は週一に逆戻り・・・
もっと、会いたいよぉ!!!

今日は、黒スーツに前立てがグレー、右見ごろが紺のチェックで、左は白の
アシメトリーなシャツをネクタイ梨で
ほんっと、何着ても似合うわ

それに、首から下はクールで端正なのに、首から上はこよなく可愛い
タマには一気に全部可愛くなる!

今日のVTRフリ、上田さんにだけやらせて
亀ちゃんは裏切って(笑)くすくす笑って見てるのが、反則にかわいいんだから
まったく、どうしてくれようだわ!

で、プロジェクト
対決はまた、来週~~~~~!って・・・やられた

今日は、対決前のブルペン!
キャッチャーさんに、亀ちゃんは言いたいことがある!と
去年の山崎さんとの対決、次は真っ直ぐって、漏らしてるし
ははは、そりゃ亀ちゃん、困るわな~~~~~(爆笑)

今年は、チェンジアップ投げるとこ松井選手に見られてるし
フォーク教えたことも言っちゃうし
松井選手には配球まで研究されてるし

亀ちゃん、大ピーンチ
さあ、どう切り抜けるのか
GOING!亀梨選手!!!

松井選手が見てるって分かった時の亀ちゃん
もう、可愛くってかわいくって萌死にしそうだったわ
何なんだあれは~~~~~まったく~~~~~

さあ、亀ちゃんは嶋選手にリベンジできるのか!!!
はたまた、3選手の誰かにやられちゃうのかそれはダメ~~~~~

早く見たい妖!!!

あと、来週はグァム自主トレもあって、盛りだくさんなんだ!
で、グァムでの亀ちゃん
あの、ボディースーツは
ぴったりしてて・・・なんだかいやらしい(笑)
でも、スリムで素敵(どっちだ!(笑))

そうそう、亀ちゃん、HRプロジェクト始めてるんだ!
練習で、すでにマメがつぶれてる

ねえ、出来れば、GOING!さん
HR打つのが目標なんだから
亀ちゃんにしばらくコーチつけてあげて!
で、あの、膝が開く癖をしっかり矯正してあげて欲しいの!

1日だけ、いろんな選手から指導してもらっても
なかなか、自分では上手く癖の矯正って出来にくいし!

それが直ったら、きっとHR打てるはず!!!
去年、あそこまで飛んでるんだから、あとはフォームだよね!

もう、なるべく早くHR打って、ダンスの身体を維持して欲しいの~~~!!!
ライブツアーのために!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツドラマGP4冠☆「がんばれ受験生」

今日は日刊スポーツドラマGP4部門制覇と言う嬉しいニュースが入ってきて
楽しい1日を過ごせました


     亀ちゃん、杏ちゃん、福くん
そしてチーム「妖怪人間ベム」の皆さん

   本当におめでとうございます



2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考で、
「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)が4部門を制した。
10月期放送の連ドラを対象に、1月5~12日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、
携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」で投票を実施、
3343票が集まった。

「妖怪人間ベム」は作品部門のほか、
亀梨和也(KAT-TUN)が主演男優、人気子役の鈴木福が助演男優、杏が助演女優と、
妖怪役3人が各部門トップ。
最終回で平均視聴率40%を記録した「家政婦のミタ」は作品部門で3位にとどまったが、
松嶋菜々子が主演女優で圧倒的な1位となった。
各部門上位5位までが3月に実施予定の年間最終決選にノミネートされる。


昼間に速報だけ載せたけど、もっと書きたい!

亀ちゃんは、日刊ドラマGPは前にヤマナデで作品・主演男優の2冠
あとは、ごくせんで助演男優賞を取ってる!
(野ブタ。は主演男優賞が山Pって・・・なぜだダブル主演?とはいえ、真の主演は亀ちゃんだったはず!)

そして、今回が「妖怪人間ベム」4冠
大躍進だわ

これは、亀ちゃんファンだけじゃなくって、また、3人のファンだけじゃなくって
「妖怪人間ベム」ドラマそのもののファンが多かったってことだと思うわ!

しっかりと良いドラマを創れば、きちんと認めてくれる人がいて
ちゃんと結果になって現れるのよね!

作品部門の結果を見れば、それがよく分かるわ!
だって、主演女優賞は松島さんがダントツのトップだったんだもの!

亀ちゃんは、このドラマで本当に役者として何段も上のステージに行ったと思う!
そして、それにふさわしい主演男優賞をいただけた
亀ちゃんを選び、引き上げてくださった河野Pさんに本当に感謝だわ

「妖怪人間ベム」最高

で、3月には年間決戦のGPがある!
春から冬までの4期5位までがノミネートされる
この年間GPで、4冠獲りたい!!!

また、みんなでがんばってGP獲りましょう
年間でも4冠獲るにふさわしいドラマ、役者だもの!!!

忘れないように投票しなくちゃね!
また、投票が始まったらお知らせします
私が忘れたらアホだわ気を付けよう(最近、物忘れが・・・年のせいか(爆))

それに、まだまだ、ギャラクシー賞、テレビ誌の賞もいくつかあるし
獲るぞ


さて、ズムサタ
毎年この受験シーズンになると飾られる
亀ちゃんの「がんばれ受験生」掛け軸
今年もちゃんと登場してました
今年はセンター試験の初日が土曜日で、ホンッとタイムリー
受験生、がんばれ~~~~~


亀ちゃん、グァムから帰って来たかな?
「Going!Sports&News」あるもんね!
40℃の聖(焦げてないかな?)と―4℃のゆっち(凍り付いてたりして・・)はどうしてるかな~~~~~?
中間とったら、いい気候なのにね(笑)
じゅんのは電波の届かない場所にいるみたいだし・・・
竜ちゃんは、何してるのかな?
教科書のロケとかしてるかもねあの、ムキ美裸体温泉は萌えだったなぁ

ところで、このロケ、いったい何?
去年の誕生日頃に行ったロケと聖は同じ番組用だそうだし
今回は同じ時期にロケ!
何か、SPでもあるのかな?
なんか、これだけ揃ってると、全部別々の番組ともあんまり思えなくなってきた
なにか、良いお知らせでもありますように


そして、15日、ゆっちの「早海さんと呼ばれる日」が始まる!
毎週予約はしたし、準備に怠り梨!
楽しみだねっ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」♪ 追記:日刊ドラマGP4冠♪

追記:
日刊スポーツドラマGP秋ドラマ
「妖怪人間ベム」が
作品、主演男優・亀梨和也、助演女優・杏、助演男優・鈴木福の4部門制覇


やったね!おめでとう
この勢いで3月の年間決戦GPも4部門制覇だ



「HANG OUT」

リスナーの夢
ベッドシーン、キスの直前、すごく色っぽく「実は俺、タコなんだ・・・」
足元から、タコに変身・・・・・(爆笑)

亀ちゃん、移動の10分でも夢見るって!
追いかけられる夢とか・・・
そんな時は、すごく疲れてるのね・・・・・

今は、少しはたくさん眠れてるかな?だといいな!


受験、「BIRTH」とKAT-TUNに励まされてがんばって、合格!
おめでとう

「BIRTH」

感動した話

娘二十歳
振袖の記念撮影
お母さんの振袖を着てくれた!
一緒に記念撮影したけど、泣いて目が真っ赤だったって!素敵なお話!

俺も袴作って、明治神宮でやらせてもらった
でも、出来れば地元の成人式にも出たかったって!
だよね~~~!

おれも、息子が自分が作って着た羽織袴来てくれたらすごくうれしいもん!って

ゆんゆんは来年成人式!
ゆんゆんもね、私の振袖着てくれるの

で、去年、帯や小物や長襦袢は新調して
(帯はけっこうくたくたになってたし、今は華やかな変わり結び用に昔より長くなってるの)
着物は洗いと撥水加工してもらって
用意万端だわ
で、8月の二十歳の誕生日に写真前撮りしようかな?なんて思ってるわ


福山雅治、震災のチャリティーのコンサートがシンプルなステージで全額寄付
ライブもすごく良かった

「家族になろうよ」

そーいえば、昨日のMステ、男性ソロで1位だった
改めて、すごい人だなぁ~~~!と
こんなすごい人と、亀ちゃんは仲良くさせてもらって、可愛がってもらってるのよね
そんな亀ちゃんも、すごいな~~~!と思うわ


父西武、息子ソフバン、自分と娘亀ちゃんファン(笑)

FAとか、すごく移動がある!どうなるか楽しみ


パーティー、コーヒーご飯作って持ってった!
席外した時、自分とこに山盛りになってた
盛り上がった!

亀ちゃん、一口でいいもんね・・・って(笑)
オレンジよりは全然マシだそうだけど・・・(笑)

飼ってる亀のかめこちゃんが「にゃん」って鳴くんだって!!!

聞いたことない!すごいね!

へー、ホントに
家も息子が小さい時、横の用水で拾ってきたでかいアカミミ亀いたことあるけど、
鳴いたの聞いたことないわ!

あ、庭のバケツに置いてたら、しばらくして逃げてった・・・

心も体も癒される
「ACT ON EMOTION」

インフォーメーション

コンと、CHAINの宣伝!
2月22日に発売、23日は俺の誕生日!関係ないか、だって!
いやいや、関係なくない
大事な大事な日よ~~~~~

あ、そーいや、今年はお誕生会どーする?って
ご近所のお友達に私信



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「愛はKAT-TUN」CMゲット♪あちこちにKAT-TUN!

テンプレ、未だにベムが消せなくて・・・
次、何にしようかな?
やっぱ、CHAINコンかなぁ

「愛はKAT-TUN」
昨日一生懸命ゲームやったのに・・・
あれって、ゲームやるって選ぶだけで1話分見れるのね!

ははははは・・・
昨日ゲームやってる時間より短い時間で見れたのに

で、今日はちゃんと見た!
亀ちゃんの寝起き
声だけでどんだけ色っぽいんだってば!!!
膝枕、1日中だってしてあげるぅ~~~

新婚さん・・・・・ひえぇぇ~~~~~

マフラーの上から、あすなろ抱きなんて・・・・・腰抜けるわ

「あったけぇ~~~~~~」きゅんきゅんきゅん

しっかし・・・・・
このアフレコしてるKAT-TUNを見てみたいぞ(笑)
きっと、お互いに終わった途端、冷やかし・ちゃちゃ入れてるぞ(爆笑)

それにしても、全員、キャラクターが良く出来てるわ!
特にゆっちのゲーマーで、あちこち顔だすとこなんて、そのまんまだわ(爆笑)
じゅんのの心配性も、聖の世話焼きさんも、竜ちゃんの美裸体も
そして、亀ちゃんの無駄にエロそうなのもね

そして、CMもヒルナンデスで30秒無事ゲット
(これ、15秒あるのかな?あるなら、まだまだチェックしなきゃ!)

アニメのピックアップ(亀ちゃんのあすなろ抱きも~)と5人とキャラとのそれぞれの並び
衣装まで、本人とアニメが一緒の着てるし
5人並んだ亀ちゃんのアヒル口が、もう、可愛くってぇ~~~~~

息子曰く、「中丸は衣装ですぐわかる(笑)」と・・・
亀ちゃんは声が似てないって言うんだけど・・・・・
本人の声に似てるも似てないもないんだけど

亀ちゃんは七変化なんだも~~~~~~ん

そして、「SMILE FOR YOU」
軽快で爽やかな曲だわ

どんなに辛い夜でも 一人じゃない いつも君のそばにいる

優しい感じの曲
これで踊るダンスってどんなんだろう?
これも、しっかり踊るって言ってたよね?
PVが楽しみだわ~~~~~

早く、全部聞きたいっっっ!!!
もしかして、今流れてる部分と他の部分で全然違う感じだったりするかもしれないし?
ランフォユとかアルティメみたいにね


MステSP
最強グループベスト20!
KAT-TUNも845万枚で堂々の16位
2006年デビュー曲が年間1位!
史上初の東京ドーム8連続公演!

映像は当然リアフェ最強のデビュー曲だよね

デビュー10年、20年なんて人たちが居並ぶ中
デビュー6年でベスト20に入るのなんて、すごいよね!

やっぱ、KAT-TUNはカッコいいわぁ


さて、昨日はみんなでグァムかと思ってたら・・・

聖は南米チリに3泊8日
ゆっちは寒い寒いとこへ飛行機で・・・
で、亀ちゃんはグァムに自主トレ取材で
じゅんのも遠出するって言ってたし
竜ちゃんだけ消息不明(笑)
そーいや、竜ちゃんは去年は九州から東京まで旅したんだったね!

でも、KAT-TUNのお仕事じゃなかったのね・・・
ちょっぴり残念だけど、それぞれのソロ仕事、楽しみだわ

あーあ、春にはどこかでKAT-TUNの冠やってくれないかなぁ
去年の秋~冬の3か月とお正月の冠SPが楽しすぎて
終わった途端、冠見たい症候群が重症化した

日テレさ~~~~ん!TBSさ~~~~~~ん!
テレ朝さ~~~~~ん!フジさ~~~~~~ん!
どこでもいいから、お願い~~~~~!!!!!


そーそー、こんなランキングがヤフトピ

■正月三が日のタレント別テレビCM出演本数 

(1) 武井 咲 255 
(2) 向井 理 219 
(3) ベッキー 217 
(4) 柴咲コウ 202 
(5) 木村多江 178 
(6) 吉永小百合 177 
(7) 佐々木希 159 
(8) 竹内結子 155 
(9) 中村京蔵 141 
(10) 澤 穂希 139 
(11) 武田鉄矢 135 
(12) いきものがかり 130 
(13) 綾瀬はるか 118 
(13) 阿部 寛 118 
(15) 芦田愛菜 116 
(16) 篠田麻里子 114 
(17) 小池栄子 113 
(17) KAT-TUN 113 
(19) 上戸 彩 112 
(20) 平泉 成 107 

※ビデオリサーチ調べ

これは、同じのでもいいから流れた本数なのね!

KAT-TUNは、ジャニーズ唯一で、堂々の17位
ソリオCM、しょっちゅう流れてたもんね
って、今、KAT-TUN出演CMで流れてるのってソリオだけ!
1本で113本、17位!!!
ホントに、スズキさんには足向けて寝られません!!!

でもさ、ジャニーズ唯一で17位って、ホントにすごいよねぇ・・・・・
ありがたいことです

それに、ソリオの売り上げも、かなり伸びてるって
KAT-TUNのCMも貢献できてるんだよね
嬉しいな





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「愛はKAT-TUN」♪

今朝、ベランダで洗濯物を干していたら、
天空に真昼の月

未だにベムたち3人が飛んでるような気がして、しばらく眺めてた

また、会いたいなぁ!!!

HPのBBSも21日に書き込みが終わってしまうし、寂しいね!

でも、13日!
『entag!(エンタグ)』のCM開始だね!
さて、どこで録ったらいいものか?
とりあえず、毎日録画のチェックを強化だ!

それに、ゲームもして「愛はKAT-TUN」も見なければ!!!
これは保存はできないんだろうなぁ・・・

本人たちのアテレコの声だけでもずっと取っておきたいよ~~~~~!!!

さて、ツイでにぎやかなKAT-TUN皆さん海外?
亀ちゃんは、キャンプ取材もしてるみたいだけど
KAT-TUNでも何かやってる?
何かな~~~~~
早く正式な詳細が知りたいっっっ!!!


さて、
日付が変わったんでエンタグしに行ってきた!

どのゲームにしようかな~~~~~?って
いちばん簡単そうな動物のゲームにした!
当たり5か決定ボタンを指示に従って押すだけだった

で、一応キリまで行って、アニメ見た
1話はじゅんの登場!
私が(ははは・・・いいの!)寝起きだし~~~~~

まだ1話しか見れないけど、2話は竜ちゃん、3話聖、4話亀ちゃん、5話ゆっちだね!
早く亀ちゃんのが見たい!!!
萌え決定だし
でも、ゲームに時間がかかるし~~~~~

明日だ!!
明日はラブぺやろう

っと、ゆんゆんのウォークマンだと大きい画面で総集編まで見れる!
一応自分でもやるけど、ゆんゆんの大きいの見せてもーらおっと


CM放映スケジュールもアップされてますこちら


■中京地区 中京テレビ放送
 2012/01/13
  11:55~13:55 「ヒルナンデス!」
 2012/01/15
  8:00~9:55 「シューイチ」
 2012/01/16
  1:20~1:52 「にけつッ!!」
  11:55~13:55 「ヒルナンデス!」
 2012/01/17
  1:31~1:31 「中居正広のブラックバラエティ/グッジョブ7」
  15:50~16:49 「V-コレクション」
 2012/01/18
  0:59~0:59 「このへん!!トラベラー」
  14:55~15:50 「情報ライブ ミヤネ屋」
 2012/01/19
  23:58~0:29 「5MEN旅」
  10:25~11:25 「PON!」
 2012/01/20
  0:38~1:10 「ガキの使いやあらへんで!」
  14:55~15:50 「情報ライブ ミヤネ屋」
  16:49~17:53 「news every.」
 2012/01/21
  12:00~13:30 「メレンゲの気持ち」
  22:00~22:54 「嵐にしやがれ」
 2012/01/22
  12:33~13:30 「日曜ロータリー?」
 2012/01/23
  10:25~11:25 「PON!」
  18:15~19:00 「news every.」
 2012/01/24
  0:29~0:59 「ske48の世界征服女子」
  10:25~11:25 「PON!」
 2012/01/25
  23:58~0:29 「ティーンコート」
  2:12~2:44 「音龍門」
  6:00~6:30 「ZIP」
 2012/01/26
  0:59~1:59 「ハッピーMusic」
  8:00~9:30 「スッキリ!!」
  15:50~16:49 「V-コレクション」
 2012/01/27
  1:42~1:42 「浜ちゃんが!/チケット!」
  8:00~9:30 「スッキリ!!」
  13:55~14:55 「情報ライブ ミヤネ屋」
 2012/01/28
  16:25~17:25 「幸せの黄色い仔犬」
  23:55~23:55 「週末のシンデレラ 世界!/Going! Sport」
 2012/01/30
  23:55~0:50 「Going!Sport」
  6:00~6:30 「ZIP」
  15:50~15:50 「情報ライブ ミヤネ屋/V-コレクション」
  22:00~22:00 「クリック!あいち/しゃべくり007」
 2012/01/31
  11:55~13:55 「ヒルナンデス!」
  21:00~21:54 「ネプ&イモトの世界番付」

■中京地区 東海テレビ
 2012/01/14
  1:55~2:55 「ミッドナイトバラエティー」
 2012/01/15
  1:45~1:45 「お天気レーダー」
 2012/01/16
  1:55~4:00 「Sundayナイトスコーレ」
 2012/01/17
  1:21~1:51 「たけしのコマ大数学科」
  12:00~13:00 「笑っていいとも!」
 2012/01/18
  0:40~1:10 「バナナマンのブログ刑事」
 2012/01/19
  0:45~1:50 「ウェンズデーバラエティー」
  15:51~16:51 「ゆうプレ
 2012/01/22
  1:45~2:15 「Saturdayプラチナム」
  13:45~14:50 「サンデーワイド」
 2012/01/24
  0:45~1:21 「志村軒」
  1:21~1:51 「たけしのコマ大数学科」
 2012/01/25
  0:40~1:10 「バナナマンのブログ刑事」
  6:10~8:00 「めざましテレビ」
  19:00~19:57 「水曜スペシャル」
 2012/01/26
  0:45~1:50 「ウェンズデーバラエティー」
  15:51~16:51 「ゆうプレ」
  19:00~19:57 「VS嵐」
 2012/01/28
  1:55~2:55 「ミッドナイトバラエティー」
  13:00~15:00 「土曜スペシャル」
  13:00~15:00 「サタデーワイド」
 2012/01/29
  1:40~1:45 「お天気レーダー」
  23:45~23:45 「新堂本兄弟/東海テレニュース」
 2012/01/30
  14:05~15:51 「昼プレ」
  19:00~19:54 「ネプリーグ」
 2012/01/31
  0:45~1:21 「志村軒」
  15:51~16:51 「ゆうプレ」
  23:00~23:30 「キカナイト」
 2012/02/01
  0:40~1:10 「バナナマンのブログ刑事」

■中京地区 名古屋テレビ放送
 2012/01/13
  19:00~21:00 「ミュージックステーション2HSP」
 2012/01/20
  20:00~21:00 「ミュージックステーション」

Mステはどこでもやるみたいですね!
早速あるし
それ以外でも毎日録画のWSで録れるから大丈夫だね


で、このCMでも「愛はKAT-TUN」の1部が流れるそうだけど
亀ちゃんの声はどのくらい流れるのかな~~~~~
CMは保存できるもんね

でも、ゲームも「愛はKAT-TUN」も無料なんて、嬉しいわ~~~
デコともの時は、有料コンテンツもあったもんね!

しかも、KAT-TUN5人の声
足向けて寝られませんわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役者亀梨♪

未だに、ベムのBBS、Yahooドラマの感想等に、書き込みが続いています
それも、絶賛な感想、ドラマを懐かしむ声、映画化を望む声・・・

そして、亀ちゃんのベムの演技への絶賛!!!

それも、今まで亀ちゃんに興味がなかったり、ジャニタレだから・・と嫌っていたり
たかがアイドルの片手間演技と思っていたり
アニメのベムのファンで実写化、特に亀ベムに否定的だったり

そう言った人たちが、ベムを見て、見直した!先入観で嫌ってて申し訳なかった
素晴らしい演技力で、今後の彼の作品も期待して見ていきたい!
柄本さん、平田さんといった素晴らしいベテラン俳優を相手に1歩も引かず
対等に渡り合った亀は凄い!
こんな素晴らしい演技をできる若手俳優はなかなかいない、とまで!
そう言って下さった中には男性も(しかも、結構年配の方も多くて)結構いらしたりして

本当に本当に嬉しくって嬉しくって


今までの亀ちゃんの作品を遡って借りて全部見たり
CDも3種買って、KAT-TUNのファンにまでなってしまったとか
ファンクラブに入ってライブ申し込んだとか
亀ちゃんの美しいビジュ、完璧な美裸上半身、そして、黒曜石の瞳に
ベム落ちした女性の方も多々

Yahooドラマに至っては、星5つが現在81%なんて言うもの凄さ


やっと、やっと、亀ちゃんの役者としての真価が、正当に評価される時が来た!と
本当に嬉しい!!!
どんなに酷評されても、腐らずに逃げずに、ただ真摯に努力を重ねてきた亀ちゃん
今までだって、成長途上でまだまだな部分もあったかもしれなっけど、
その才能の光るもの、努力する姿、と言うものは確実に見えてたと思う!

その集大成が、あの、あの美しさこそ人間離れしてる、妖怪だ!などと言われるくらいの
ベムの美しさ、今後が楽しみだと期待される演技として花開いたのだと思う

美裸体もさることながら、
憂い、優しさ、慈愛、包容、哀愁、喜び、怒り、そして、妖怪人間の運命・宿命・・・・
全てのベムの感情を余すところなく表現し伝えた、あの瞳の演技

あの瞳には女性のみならず男性をも虜にさせる力があったのよね

それにね、ベムのアクションもめちゃくちゃ素敵だったのよね~~~~~
フツーならあざといほどにカッコつけた、流れるように美しいアクション!
それが妖怪人間の高い能力を魅せつけてた


やっぱりやっぱり、ベムは亀ちゃんがいたからこそ出来たドラマ!
河野Pが亀ちゃんありきでやりたいと思ったものをしっかり受け止めて、
見事な平成版のベムを創り出し、演じきった亀ちゃん!

河野Pがベムの最大の着地点は、形としては映画化だとおっしゃってた!
こんなに映画化を望む声がとても多く
ドラマの評判も良かった!

これを映画化にしない手はないよね!!!
怪物くんだって映画になったし

ほんとに、あの美しいべむを大スクリーンで!!!!!
見たい、見たい、見たいよ~~~~~~~

映画「妖怪人間ベム」 亀梨和也の映画初主演作!
空前の大ヒット!!!
映画賞総なめ!!!
海外へも配信!大絶賛!!!

なんて、大見出しがどれだけでも浮かぶのに~~~~~(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツ・ドラマGP!

日刊スポーツ・ドラマGP秋ドラマ投票受付中!

投票・ID取得はこちらから

今までうっかり気が付かず・・・
お友達に教えてもらった!

日刊スポーツ・ドラマGPの秋ドラマの投票が始まってるというか・・・
1月12日正午までだって

もう、11日になったから、今日明日だけだし~~~~~

10月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った
「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票してください。
投票した方の中から抽選で10人に特製クオカード(500円分)をプレゼントします。
締切は1月12日正午。
各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネートされます。


投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
が、簡単な登録ですぐ取得できます!

私も、今、投票してきた!
「主演女優」以外は簡単なんだけど
当然、「妖怪人間ベム」に亀ちゃんに竜ちゃんに杏ちゃんでしょ!
でもさー、「主演女優」がね、誰にしようか~~~~~って
ミタさんは何か入れたくないし(根に持ってる
他は主演女優のドラマ見てないし・・・(主演男優は何本か見たけど)

ま、どれにしようかな~~~って決めた

明日、ゆんゆんのPCからゆんゆん名義で投票しなきゃ

亀担、がんばる
「メキメキメキメキ、シャーッ


そーいえば、亀ちゃん、もうすでにホームランPのために、鍛え始めてるんだ
でも、ライブあるから、ダンス用の身体をあまり変える訳にもいかないはずだし
その辺のバランスが難しいかな?

ダンス用の身体でHR打てたら一番いいのにな~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム!

ゆちぺ
今日(昨日?)は、ドラマの撮影と新曲の振り付けがあったと!
今、一番のお忙氏はゆっちかな?
大学も頑張ってて、来年は卒業が見えて来るとか
凄いよね!ゆっちがんばれ~~~~~

さて、その新曲の振り付け!
え~~~~っと、「SMILE FOR YOU」だよね?
「entag!」のCMソング 
PVになるから、そのための振り付けかなぁ?

でも、何か歌番組とかの予定があるならめちゃくちゃうれしいけど
アルバムは普通出ないもんねぇ・・・・・
あ!少クラとかならアリかな?
ま、PV用なんだろうな~~~~~(期待しなきゃ平和だし、出たらめちゃ嬉しいし)

そーいえば、そろそろ他の収録曲も発表あってもいいのにな!
17曲中6曲は決まってるからあと11曲でしょ
ソロは入るのかなぁ?
あ~~~!亀ちゃんのソロパフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみなんですけど
和?洋?
はい!もちろん、どちらにしても妖は不可欠

「MOON」みたいな和の歌が入ってると嬉しいな~~~~~
オープニングは「SMILE FOR YOU」かな?
そして、バラードも楽しみなのだ~~~~~
うん、KAT-TUNのバラード、かな~~~~り大好きなの


って、ここまで書いてOle!を読んだ!
うはよってなんじゃ?(爆笑)

で聖が今日は撮影と打ち合わせがあるって言ってるから
ゆっちの振り付けはきっと昨日だよね?
ってことは、やっぱ、PVなんだ!

いやぁん昨日遅くまで打ち合わせしたそうだし
カッコいいものになるのでは?って撮る前から期待してるそうだし
あ~~~~~!!!早くアルバム欲しい~~~~~!!!!!

で、で、またまたお子様が増えたようで(笑)
こんどはプレーリードッグかいっ!

しかも、おデブちゃんって
か~わいい~~
仕草とか、でかくなったハムスターって感じかな~~~

抱っこ写真・・・
ぜひぜひ、殿の威厳の上に抱っこされてるプーさんを・・・(爆)



仁のアルバムの予約が始まりました!

 

携帯はこちらから

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆「Going!Sports&News」1/8

亀マニュ
亀ちゃんの最終日更新はもう、恒例なのかな
もう一回ぐらい・・・ってのは贅沢な望みかしら?

あけましておめでとうございます

こちらこそ、今年も宜しくお願いします

やっぱり、お正月休みはご家族で過ごしたのね!
きっと、かわいいかわいい姪っ子ちゃんにデレデレだったんでしょう(笑)

で、ビンゴ大会でお菓子の詰め合わせが当たったとか
どんなお菓子かな?
これ、姪っ子ちゃんのとこにお嫁入りしてたりして(笑)

うんうん、絶対に、明るく、楽しく、笑顔が溢れる年になるわ
まずは、ライブね
楽しみ~~~~~

そいじゃ、あとで

って、最初、もう一回マニュ更新してくれるのかななんて甘い期待を抱いたけど
やっぱり甘くて(笑)
絵文字から見て、GOING!でってことなのね

そいじゃ、GOING!で


で、そのGOING!

あぶねーーー
Mラバの総集編、知らなかった~~~~~

今日は30分遅れだから、12時少し過ぎに4chつけたら、聖とじゅんのが~~~~
30分遅れで良かった!
GOING!は5分前から2時まで録ってるから、ちゃんと録れてたの

聖が2級船舶免許取ったって話ね!
あははじゅんのったら~~~~~(笑)

でも、さすが、哀川さん、スケールがでかいわ!
聖、運転させてもらったのかなぁ?

歌はリアフェ
うん、なんか聖の金髪が懐かしかったな


で、「Going!Sports&News」
今日は上田さんがお正月休みと言うことで
亀ちゃんの単独MC!

もう、すっかり慣れて、安心して見てられるわ
ドキドキハラハラしてた最初のMCが懐かしいな~~~~~

もちろん今日の亀ちゃんもすこぶる美しくかわいく

VTRのフリ、どーぞ♪ってしながら、上田さんのパネルを見て「ほよ」な亀ちゃんがかわいくて

4人の同期会、亀ちゃんからの質問があったりして
うん、マエケンさん、楽しいな~~~~~

サッカーの福島代表の尚志高校のロッカールームの監督さんの話
実際体験した人のお話ってのは響くね!
亀ちゃん、江川さんのスタジオでのお話も素敵だったわ!

さて、来週は亀梨プロジェクト再開ね
で、HRプロジェクトも第2章が始まるって!

亀ちゃん、下半身強化して絶対打つって張り切ってる
第一弾は誰のご指導かな?

でも、出来れば1日も早く、あまり下半身が大きくならないうちに打ってね
もしかしたら、名古屋コンの辺りには下半身ドン!(笑)の亀ちゃんなんだろうか





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT☆メキメキメキ シャーッ!

HANG OUT
亀ちゃん、本当にベムには思い入れが強かったのね・・・
感想のメール読んだり、思い出を話したりしてると
涙声になってるんだもん
聴いてる私まで泣けてきちゃうじゃないの

最終話も、打ち上げではしっかり見れなかったから
家でゆっくり見て、「ひっくひっく」って泣いちゃったって

ドラマが終わって亀ちゃんが泣くの見たり聞いたりするの
初主演だった「野ブタ。」以来かな?
それだけ、ベムになってたんだね!

打ち上げで
カメラマンのチーフと照明チーフと現場チーフチームと見てたそうなんだけど、
「すげーうれしかったのは、そのカメラマンさんも照明さんも一度仕事はしたことある人たちだったんだけど、
『惚れたわ!』って言われたの。
『もうずっと撮ってたかった、きれいだった。』とか言われて。
うれしかったね~~、なんか。」って!

カメラマンさんに照明さん
まずは、亀ちゃんをあんなに美しく撮ってくださってありがとうと、お礼を!

スタッフさんをも惚れさす男、亀梨和也最高だわん

メールの質問で、ベムは炎の中で辛そうにも幸せそうにも見えたけど
どんな気持ちだったか聞きたい
ベムだけ人間になったらやりたいこと言わなかったから聞きたい、って

そしたら、ベムの口調でベムのBGMで
「おれは・・・なにがしたかったんだ・・・。
だが・・・それは今ここでは言えない。
言ってしまったら・・・終わってしまう気がするから・・・ 
菜々さん(ホントはメールの人スギョンさん)、また会える日を楽しみにしていてください・・・。
(亀ちゃんに戻って)
さぁ!ということでベムさんが登場してくれましたけれども!(笑)
そうなんすよ。それを言っちゃいけないんすよ、ベムは。
ベムだもん、だって。」

もう、うっとり萌えたわ幸せ
で、で、なんか、亀ちゃんの言葉、
言ったら終わってしまう気がするとか、また会える日を楽しみに、とか
ベム再びがありそうな気も
映画とか~~~~~
映画とか~~~~~
映画とか~~~~~(くどい(笑))
テレビSPとか~~~~~

ホントに、やって~~~~~!!!見たいっっっ
やりたかったこと、言わなくいていいから、やって~~~~~

それから
夏目さんを助けたベムの手!
あれは、深夜の撮影で次の日も朝から撮影だったから
手タレさんで撮る予定だったらしいんだけど
亀ちゃん、4時間ぐらい待って、手だけ撮りに行ったんだって!
ホントに一瞬、俺の手分かんないけど
それくらい、思い入れがあった
だからぜひ!あの手の最後、バーン!って夏目さんの手をつかんで・・・
スローで見てください!おれの手なんで!って

うんうん、もう最終回の日にすぐ、スローもコマ送りも一時停止もしてじっくり見たわよ!!!
絶対、ベムの手だった!!!って

4時間待って亀ちゃんがやってくれて良かった!
亀担なら、亀ちゃんの手だってすぐ分かるもん!
他人の手だったらイヤだもん!!
ベムが助けたって思えないもん!

ありがとう!亀ちゃん


さて、
えら~い先生の学説 本当か?ウソか?

亀ちゃんはまだ、髪が長くて、でも、とっても素敵だったわ~~~

それにしても、亀ちゃん、司会上手くなったよね~~~~~!!!
ちゃんと進行しながら、ゲストの話を上手く聞いて、機転も利くし
そのやり取りが優しくてあったかいのよね

そんな亀ちゃん、
上田さん共々、スタジオでの実験台に(笑)
マンガ的な掛け声「オノマトペ」(って言うんだへー)で記録が伸びると!

上田さんはベンチプレス!
47.5キロから50キロへ!
って、流石に2.5キロはキツイだろーってことで、失敗
「サラサラサラ・・・ ミューン グワーッ!」って(爆笑)

お次は亀ちゃん(ジャージ姿もカッコいい~~~
垂直跳び、事前記録は60㎝!
実はー、亀ちゃんって、ジャンプ系苦手みたいでしょ(ちょこっと心配)
高跳びとかー、壁に貼り付くやつとかー
でも、なかなかな数字だよねよかった(笑)

で、
「メキメキメキメキ シャーッ!」(爆笑)
最初は掛け声とタイミングが合わなくって
(しゃがんで、止まっちゃって、その後飛んだし
でも、きっちり60㎝(笑)同じ~~~~~(笑)
いやある意味すごくない

内またで恥ずかしそうにしゃがんじゃう亀ちゃんが激かわ

もう一回リベンジ!
今度は「メキメキメキを自分のタイミングで入れ込む」ってことで!
再び「メキメキメキ シャーッ!」
うん、タイミングばっちりかっけー
で、63㎝
もう、嬉しそうに上田さんとハイタッチ教授と握手!
やっぱ、可愛い~~~~~~~
(あの、亀ちゃんの指の跡が付いた紙、欲しいな~~~~~!!!)

そして、オノマトペ
亀ちゃん、歌わないパートのダンスの時、
「シュッ!」とか言いながら踊ってるって(笑)
「口で踊ってる」って!!!(爆笑)

いや、ホントにやってそうだわ(笑)
今度、探してみよう(笑)

最後に上田さんに、ライブの最後にジャンプする時
「メキメキメキメキ シャーッ!」って跳んでって(爆笑)
亀ちゃんも一緒に跳んでるし(爆笑)

えっと・・・、「メキメキメキメキ シャーッ!」を期待していいのかしら?
ね、亀ちゃん(笑)




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エムティーアイ新CM&KAT-TUNアニメ配信♪

また、CMですね
エムティーアイさん、モバイルゲームのCM
デコとも、ログともでCMさせてもらったとこですね!

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ
       限定配信で応援~


モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』 
        サービス開始!


HPはこちら


(株)エムティーアイは1月11日(水)より、旬のソーシャルゲームが楽しめる、
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』のサービスを開始します。
人気ゲーム「ポポロクロイス物語」や「薄桜鬼」など、
さまざまなソーシャルゲームが利用でき、
豊富な3Dアバターを利用した“仮想旅行”やデコれる“ブログ”なども無料で楽しめます。
スマートフォンをはじめとするモバイル端末で配信し、
メールアドレス登録などの面倒な設定をする必要なく、手軽に利用できるのが特長です。
また、1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。
さらに、当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の
期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。

■KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを期間限定配信!
1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
 
また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、
その一部をTVCMでも垣間見ることができます。
アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として
一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。
メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。
アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、
ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。
CM開始から3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、
KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。



と言うことで

KAT-TUNがアニメになってる
HPにキャラクターが載ってるけど、なかなか似てて、かわいい
アテレコが本人だから・・・・・
シチュエーションとともに、萌えるわぁ

これは、13日になったら、ゲームやらねば
って、ケータイのゲームなんて・・・つーか、元々ゲームなんて
子供たちが小さいころ、ポケモンとかモンスターファーム、ファイナルファンタジーを
少しやったくらいだし

何やったらいいのさ
簡単に出来そうなのは、ペットの育成ゲームか

でも、無料でゲームもKAT-TUNアニメもおっちぇいなんて、
エムティーアイさん、太っ腹だわぁ[emoji:i-234]
でも、きっと、アニメ配信期間が終わったら、ゲームはそこまでだろうな~~~~~
ごめんね~~~~~


アニメ、楽しみだ~~~~~
禁断のシチュエーションに萌える~~~~~(こっちじゃないだろ(笑))

そーいえば、ログとものCM、深夜に捕獲用に録った、1回しか遭遇できなかったんだ!
あれ、カッコよかったのに、もったいなかったよなぁ・・・
今回はたくさん流れるといいな~~~~~!

ただ
※TVCMは関東・中京・関西地区を中心に放映
(TV局、番組名などの詳しいお知らせはできませんのでご了承ください)
だそうなので、放映されない地方もあるのかしら?
全国でやって欲しいのに!!!

とにかく、ベタ録りしなきゃいけなそうかな?
がんばろう

えっと、これは、CMソングは無いのかな?
あったらいいな~~~!
もち、タイアップシングル発売でね
前から期間短か過ぎかな?
カップリングを持ってくるって手もあるし、アルバム曲の中からかも?
って、そもそもCM曲あるかどうかも分かんないのに・・・(笑)
ま、そんな妄想期間も楽しいんだよね


そーそー
仁、「Seasons」オリコン1位おめでとう

そして、
全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」の日本リリースが
3月7日(水)に決定!


仁も、がんばってるね
私たちも負けずにがんばろう





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ole!

Ole!
聖、あっけ~~~
今年もよろしく

よかった~~~、地獄に落ちなくて済むわ

うんうん、見た見た!
トゥルットゥルの聖も素敵だよ~~~~~~ん

ぜひ、ベビーユーザー(笑)になってくださいな

そっかー、今年はKAT-TUN全員お正月休みもらえたのね
良かったねっ!

聖は実家で楽しく過ごせたのね!
まー、楽しそうだことっ
殿の威厳ぜひとも拝み・・・・自粛(爆)

亀ちゃんもきっと、実家でかわいい姪っ子ちゃんたちと過ごしたよね!
ん?それとも、亀ちゃんのお家に皆が集まったかな~~~

きっと、メロメロでお年玉いっぱいあげたに違いない(笑)


青森も行って・・・・・ひえ~~~~~!!!ほんっと、すごい雪!!!
雪国って、大変だよねぇ・・・・・!

で、5人ともしっかり充電して

いざ、ライブだ~~~~~~~っっっ


去年は、KAT-TUNとしてすごく、方向性、地盤を固められた年だった
みんながみんな居場所を把握できた
足元固めた


今年は
飛ぶしかないっしょ


うんうん、本当にそうだよね!!!
どこまでも高く飛んで行って欲しい


この土台はみんなも一緒に作り上げたモノだって
みんなで大切にしようって・・・

聖、ありがとう
私たちも、土台の一部として、皆の飛翔をしっかり支えたい!

うん!しっかり繋いで、手を離さない!
絶対に落っこちたりなんかしないから

どこまでもどこまでも
思う存分飛んで行って

2012年

彼らに

ハイフンに

期待

もっかいブレイクしたろーじゃねーかー



迷わない 繋いだこの手離さない 
遥か遠く 永い道でも走る




で、亀ちゃん、今週も日曜日までお預けなのかなぁ・・・・・
楽しみに待ってるね





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンWS!

久々に更新されたベムBBS読んでたら、すっかり遅くなってしまった


え~~~~~っと
今日のWS、毎日録ってるのに、HDDの残量が無くなりかけて
4日、平常に戻ったのも忘れて、チェックせずに消したという・・・
はい、優しいお友達の救済待ちでございますが

ファイルを送ってくれたお友達のお陰で、ZIPの5色スーツのスタライ
見られました!

で・・・・・・、うん、少しだったけどダンスも5人も歌もカッコよかった~~~
でも・・・・・・
亀ちゃんの銀色はおっちぇい
でもね、5色並ぶと・・・・・・・・・
何とも言えん

もともと、KAT-TUNにイロチのオソロな衣装は、好きとは言えないんだ
ま、デザインや色にもよるけどね!

色目がある程度共通でデザイン違いで、並ぶとまとまっててステキ
ってのが、好きなんだよな~~~~~
あ、全く違う色、デザインの衣装でも並ぶと統一感があるってのも最高

ツアーの衣装は、そんなカッコよくって素敵な衣装でありますように!!!


年も明けたし、明日からは大抵の企業は平常業務に戻るんだよね!
そーしたら、ぼちぼち当落も始まる
確か、16日までにバックヤードツアーの当落も出るはずだし!

新潟の初日まであと1ヶ月ちょっとだ!
名古屋は2カ月半以上あるけど、京セラは2カ月切ったし!

あ~~~~~~!!!ドキドキする!!!
当落怖い~~~~~
でも、絶対当たると信じよう





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

