*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン新記録1位おめでとう♪

「CHAIN」 KAT-TUN
オリコンウィークリーランキング1位おめでとう


デビューアルバム以来6作連続1位
凄いよね~~~~~!!!

しかも!
新記録って

オリコン

人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が
初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのアルバム首位は、
1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目。
オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、
チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、
男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。

KAT-TUNにとって本作『CHAIN』は、『NO MORE PAIN』(2010年6月発売)以来
1年8ヶ月ぶりのニューアルバムで、3月頭から放送のスズキ『ソリオ』CM曲「ONE DAY」、
メンバーの亀梨和也が主演したドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系・昨年10~12月放送)
主題歌「BIRTH」など全17曲を収録した。


うれしいよねっ
約25年ぶりに記録を塗り替えた新記録だよ
凄いよね!チェッカーズの記録抜いたって!
私が若いころ誰でも知ってるほどすごく流行ってたんだもん!

記録って、売り上げもさることながら
コンスタントにリリース出来てるからこそ作れるものだから!
KAT-TUNも頑張ったよね!
ヲタも・・・頑張ったよね!
両方繋がって、頑張ったからこその記録だね!
まさしく「CHAIN」だねっっっ
KAT-TUNとハイフン、6つの環で出来た「CHAIN」

お~~~~~
素敵なことに気が付いた
「BIRTH」がシングル17作連続1位でしょ
で、今回「CHAIN」が6作連続1位

っつーことは、シングル・アルバム合わせた
デビュー以来発売した全CDが23作連続1位だよ

23作

嬉しい数字だねっ
亀ちゃんのラッキーナンバーなんだもん!
2012年最初っから縁起がいいね

これからも、記録を伸ばして行けたら!!!
それにはもっともっと「CHAIN」の環が欲しいね!
KAT-TUNも頑張って、ハイフンも周りに広めてヲタ増やしに努めよう!
知ってもらえたら、ファンになる人結構いると思うんだ!

数字が全てじゃないけど、
でも、数字で評価される世界だから!
目に見える、分かりやすい数字・記録が、次の仕事に物を言う世界だから!

それに、何よりKAT-TUNの、亀ちゃんたちの笑顔が見たいから





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと・・・

明日火曜日はオリコンウイークリー出る日だね!
TOPは決定してるけど、
おめでと~~~~~
さて、どこのWSでやってくれるかな?
最近、JIP!になってから、やらないし
めざましがいちばんやってくれるよね!

ブルーレイになって、何が良かったって、今までPCで録ってたのは
DVDに落とすのに1回で全部まとめなきゃ自動的にファイナライズされちゃってたけど
BDはそれがないから、デッキダビってPCダビって、デッキ・・・って出来るから
あちこち必死にならなくて良くなったの~~~~~

デッキのメーカーも関係ないから、
ヲタ友と簡単に短いWSも継ぎ足してダビしあいっこ出来るし
今まで、メーカー違うと、数分のWSを2時間にダビってもったいなくて
なかなかできなかったんだもん!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/26(27)

今日は、30分遅れの24:25スタート

コンの疲れも見せず、いつも通り
今日も爽やかな素敵な亀ちゃん
髪、短くなった?
髪色も少し明るくなったよね?
前髪が短いのってやっぱ、いいわぁ~~~~~

今日帰って来たんだよね?

大分は、髪短かったって聞いてないけど
今日帰って来てから美容院に行った?
それとも大分ではもう短かったんだろうか?

26歳の亀ちゃん、テレビに初お目見え
私も26歳の亀ちゃんに会うのは初めて
亀ちゃん、26歳おめでとう~~~~~

さて、今日は念願の中日キャンプ参加!
023のユニフォームが良くお似合い
嬉しいな~~~~~
北谷の亀ちゃん、高木監督にご挨拶とインタビュー
谷繁さんの練習、キツイって脅されてるし~~~~~

グラウンドへ!
投手陣にご挨拶
吉見投手にインタビュー
谷繁さんの凄さがよく分かるね!

さて、谷繁さん
先週の長野選手に引き続き、こちらも笑ってきつい練習を課すお方

その1
腰を落としてワンバウンド捕球練習
恐くてどうしても腰とグローブが浮いてしまう亀ちゃん
でも、最後は上手く出来るようになってたね

その2 
腰を落として左右にステップ踏んで球を受ける
これまた腿にモロに来るわ
1セット終わる度ヘロヘロ亀ちゃん
3セット目にはもう、ヨロヨロでなりふり構わず声が必死になってる!
でも、最後までやったよ!
で、バッタリ!!!
あの、歩き方でどれだけ足に来てるか一目瞭然!

そんな亀ちゃんに谷繁さん
「俺は41だよ」と
15歳若い亀ちゃんだけど、鍛え方が違う~~~
地味できつい練習ばかりのキャッチャー
「だから、誰も(キャッチャーを)やりたがらない」
と~~~~~ってもよく分かるその気持ち(笑)

その3 
腰を落として(またまた!)足を前後に踏み換えながらキャッチング
これもキツイわぁ!!!
でもね、亀ちゃんは最後までやり遂げる!
もう、凄い形相で声も必死過ぎて
でも、かっけーんだわ


で、やっと終わりか?
でも、鬼の谷繁、へーぜんと
次はランニング!
「はぁ」って言葉もない亀ちゃんの
びっくり茫然顔がめっちゃかわいい
これで終わりな訳ない、な谷繁さん

ちらっと映った様子だと
ランニングと言うより、ダッシュしてなかった
そのほかにも、ノックも受けてたし!

スタジオ亀ちゃんによると、ま、今までのキャンプ参加と同じく
今日のもほんの1部で
来週続き!
ランニングやノックだね!
それから、インタビューもあるって

それに、山崎選手がいて一緒にアップとかもしてたけど、
初めての球団で、かなり心強かったよね!
上田さんか江川さんも言ってたね!

でね、亀ちゃんが来て、中日の選手から
「やっと来てくれたね!」って歓迎してもらったって

うんうん、やっと来てくれた!!!
これからはしょっちゅう来てね!
シーズン始まったら、和田さん辺りと1打席勝負とかして欲しいな~~~!!!

で、で、亀ちゃん、コンサートでダンスのキレが良くなったんじゃない?に
良くなったと言うものの・・・・・
パンツのサイズを上げてもらった
もうすでに、下半身たくましくなって来てる・・・・・
とにかくコンが終わるまでは、ダンスのキレが良くなったまでで止めといて!!!
HR打って欲しいのはやまやまなんだけど・・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU&J解体!?

昨日から、大分コンブログ巡りなどしていて
亀ちゃんのハピバの様子とか、ツイに出てたケーキとか
みんな、めちゃくちゃ楽しそうで、壊れてて、MCが長かったとか
亀ちゃんだけでなく、まさかのゆっちが壊れたとか(笑)
想像するだけでテンションあがってほっこりして
早く、参戦したいよ~~~~~!!!!!

などと、完全にコンモードの菜々の頭の中に
夜になって、お友達から衝撃のメール

YOU&Jが解体、それぞれ単独FCに移行するって!!!
慌ててあちこち検索したら、届き始めた会報に

それぞれが歩いて行く新しいスタートのための卒業だと!
合同FCはこの号を持って卒業、ということだそうで・・・

家にも会報が届いたら、確認しなきゃ!
月曜日には、netやwebでも、詳細が出るよね?

どうも、登録してある好きなアーティストで、振り分けられるみたいなのかな?
期日までに変更する人はしてくださいみたいらしい

ま、それなら、面倒な手続きはしなくて良さそうだし


でも、やっと単独FCになるんだ!
どれだけ待ったことか!
6年前、デビューと同時にYOU&J発足!
なんで、掛け持ちのないKAT-TUNまで一緒なんだよってずっと思ってた!

これで、それぞれホントに行きたいファンだけがチケット取るから
少しは倍率低くなるよね?
転売とかも少なくなるはず!

会報もKAT-TUNオンリーになる
あの小さくて薄い会報で合同は悲惨だったしね!

とにかく、嬉しいな

会報と発表待ちだね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/25

26歳なりたての亀梨和也です
アルバム特集だった~~~~~
今日は、亀ちゃんハピバ特集~~~~~だと思ったのに~~~(笑)

繋がってるね

新潟ライブ隣がお互いに一人参戦で仙台の人、お話をして
震災の話もして、悲しかったけど、救援などをありがとう、と言われた
仙台コン発表で手をr取りあって喜んだって
コンで、こうして繋がっていける、うれしいね!

ライブは面白い、お会いできるのを楽しみにしてる

「LOCK ON」

「ONE DAY」

これはソリオのCMノリがいい
「YOU YOU YOU・・」って亀ちゃんの生歌~~~鼻歌~~~
気持ちよく歌えた
メンバーとの掛け合いも
ABパターンで録った

KAT-TUNは、全員全部録る
どこのパートか出来上がってみないと分かんない(笑)
コンとかで歌うとき、間違えそうになる(笑)


早くライブがやりたい!!!

新潟コン
オープニングから涙涙

亀ちゃん、最初から汗だくだった
亀ちゃん、目が明けられなかったって(笑)

2年間の想いとこれからの事、語ってくれて嬉しかった

朝から、いろんなツイッター、色々心配やら応援やら、
KAT-TUNにもハイフンにもあって、嬉しかった

「歩道橋」

初回盤、通乗馬ある
初回は「LOCK ON」のPV・メイキング・

17曲
王道+新たな試みが出来てる
歩道橋
ライブで大人っぽくしっとり歌ってる

ソロ「ずっと」
バラードって言うか、ヒーリング曲
みんな、がっつり踊ってるから
引き算方式
皆さんの休憩時間、ふわぁ~~~~っと聞いてほしい

寝る前に寝室で聞いて
俺の声で眠って欲しい
ホントに癒される、きれいな歌よね~~~~~

今はお昼だから寝ちゃダメ(笑)

「ずっと」

ドラマのアクションシーンで2年前亀ちゃんに落ちた人
25年前、徳永さんのファンになって
その頃、お父さんが病気に・・・

でも、結婚して娘さんも生まれて
お父さんは亡くされたけど、徳永さんも亀ちゃんもお父さんも旦那様も
全員2月生まれのうお座だったって
繋がってる

徳永英明さん「最後の言い訳」

亀ちゃん、徳永さんの声、超好きだって!
でも、しゃべらなきゃいけないって(笑)

アルバムも発売、コンも始まって、絶好調
コンに来れない人もアルバム聞いて!

今日の「HANG OUT」は後半しっとり系でお送りしましたが
堀江さん、頑張ってくださいね!


無駄話
しっとりけいを変換したら嫉妬理系って出た~~~~~(爆笑)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ

やっぱり私は、可愛い亀ちゃんが大好きだ~~~~~
と叫んでみたが、もちろん、カッコいいのも妖艶なのもやんちゃなのもぜ~~~んぶ好きだよ

だってさ、亀カメラの3枚の亀ちゃんといい、オリスタのにへらふにゃんの亀ちゃんといい
めちゃくちゃかわいいんだもん

亀カメラのちっちゃく折りたたまれた感がいいのよね~~~~~
中でも一番下のおねむの亀ちゃんが一番かわええ

これって、他の26歳男子がやったら・・・・・うん、あんま、見たくないかも
いや、女子高生がやったって、なかなかここまで可愛いなんてないかもね

それに、パナのにへらふにゃん
あれ、公衆の面前であそこまで可愛く出来るのって
やっぱり、かめちゃんしかいないだろうなぁ~~~~~

どーして亀ちゃんって、あんなにかわいくってそれが変じゃないんだろう
やっぱ、どこか、人間じゃないのかも
妖怪とか、天使とか、小悪魔だとか言われた方がしっくりくるかも(笑)


さて、亀ちゃんの理想の女性
なかなか、ハードル高いわ~~~
ええ、ホントにフツーの主婦ですから!
仕事も亀ちゃん・KAT-TUN事のために頑張ってると言う・・・

24時間キレイじゃなくてもいいって、時にはお母さんの顔に・・・って
あの・・・24時間キレイじゃないとか、お母さんの顔だけってのはダメだわなぁ(自分に苦笑)

ま、ちらっとでも接点なんてあるわけない身としては、カンケーないけど(笑)

さて、亀ちゃん
今年は、これまでで最も忙しいと!
しかも、物理的に忙しいだけじゃなくて、密度が濃くなりそうでワクワクしてるって!
これって、いろいろ期待してていいんでしょうか
もう、いろんなスケジュールやオファーや分かってるのよね!
ホンッとに、映画とか、冠とか、ドラマとか、私らのまだ知らないお仕事
どのくらい入ってるのかな~~~?
今のとこ知ってるのは、9月のドリボ、GOING!関係、ラジオ、CM

亀ちゃんがやりたいって言ってた映画があったらいいな!
去年からの気になる番組からの発展とかもあってくれ~~~!!!
連ドラもあるよね?きっと!

でも、仕事ばっかりしてて、自主トレが足りないかと思うって
社会常識も学びたい、本も読みたい、映画も舞台も観たい
公私ともに挫折したり、ムダな時間をすごすべきじゃないか?

そう、ずっと突っ走って来てるもんね
でも、それでも、お仕事が来るなら、突っ走って欲しいと思う!
亀ちゃんは、そんな中で、社会常識とか、教養とか、身に付けてきてると思うもん!
だから、今、GOING!で、大人の男性からの支持を得られてると思う!
ふふふ、今は到底「師走」を知らなかったなんて思えないもん(笑)

もう少し、もう少し、KAT-TUNがしっかり軌道に乗ったら
もっと上で安定したら、時々、そういう自主トレの時間もとれるようになるはず
きっともう少しだから
そして、充電したら、またその上を目指す!

今は、まだ、5人でがむしゃらに仕事で上を目指す時期なんだろうと思うわ!


とにかく、今年の亀ちゃん・KAT-TUN
かな~~~~~り、露出を期待してよさそうよね
ワクドキしながら、いろんな発表を待ってるわ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CHAIN」♪

さてさて、雑誌もパソコン脇に新しく積まれてるのに、
写真は見たけどテキストはまともに読めてない状態

アルバムは、仕事しながら聞いてるけど、それだと歌詞カード見れないから
なかなか歌詞がはっきり分かんなかったり・・・特に英語部分なんて
早く、歌詞カードコピって、心置きなく見れるようにしなくちゃ

今回のアルバム、大人っぽくてカッコいいよね
いろんな曲調があるけど、どことなく優しくてあったかくて
ホンッと、包容力のある大人なKAT-TUNが感じられる

「LOCK ON」と「SOLDIER」はがんがん攻めてくる系だし


そして、亀ソロ「ずっと」
亀ちゃんの言うように、ホントにヒーリング系
澄んだ夜空にきらきら満天の星が浮かぶよう
モンゴルに星を見に行きたくなる!
昔から一度見たかったの!天の川と満天の星

ふうっと優しく癒される感じだわ

やっぱり、亀ちゃんの声って、包容力があって優しくて大好き
ずっとずっと聴いていたい・・・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん♪

亀ちゃん
   お誕生日おめでとう


26歳なんですね!
13歳でジャニーズに入って、13年
18の最後に亀ちゃんを知って早7年
どんどんカッコよく素敵になって行く亀ちゃんを見るのが
とっても楽しみです

19の頃は、ホンッとに痩せてて薄くて
忙しい時期は心配ばかりしてた・・・
それが、いまは、しっかりした大人の体になって
ちょっとやそっとの忙しさでは、心配しなくなった

でも、さすがに去年のドリボのアクロバットには
毎日無事終わったとどこかのブログさんで知るまでは
ハラハラしてたなぁ・・・
ま、それはその前のロープアクロも同じだったけど


亀ちゃんのお誕生日の頃はいつも早春賦の世界
まだまだ寒くて・・

で、春の使者オオイヌノフグリが咲き始め
太陽の光には明るい春の光が感じられるようになって
どこか、ドキドキワクワクする空気がキラキラし始める

確実に暖かい明るい春がすぐそこに来てる
そんな季節

今の亀ちゃん、KAT-TUNのいる季節のようで・・・

ホントにすぐ、もうすぐ春がやってくる!
きっと今年はそんな明るい飛翔の年になりそうな期待がいっぱいで

妖怪人間ベムという素晴らしいドラマで締めくくれた25歳
亀ちゃんが大好きなコンサートツアーで始まった26歳
今、CMもいい感じで来てるし
どんどんいい風が吹いてきてる
今年はその風に思いっきり乗れたらいいな、乗れると思う

やりたいお芝居がたくさんできるといいね!
冠も始まれ!!!

「Going!Sports&News」での、真摯な姿、体当たりのプロジェクトで、
世の野球ファンのおじさま方の心も掴んだよね
今年こそ、HR打てるように!!!
応援してるよ!

それにしても、カッコいい素敵な大人になったわ
本当の紳士だと思う


26歳のこの1年
たくさんの素敵なお仕事に恵まれて、飛躍の年になりますように
プライベートも楽しいことがたくさんありますように
幸せな、幸せな1年になりますように

そして、今日のお誕生日も、素敵な1日になりますように


もし、良かったら、コメントで一緒にお祝いしていただけたら、とっても嬉しいです
気持ちは亀ちゃんのところまで飛んで行け

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAINフラゲ♪

今日はお友達と、亀ちゃんのハピバを兼ねて
ジャニショへ行って写真買って、ヒルトンでブッフェのランチ
ブッフェは、UCSカードのキャンペーンで300円OFF

写真、入れ替え時だったみたいで、BIRTHとCHAINのしかなかった
カウコンもう、なかったよ・・・・・

そして、今日はフラゲ日
珍しくアマゾンさん、お仕事早かった!
今日届いてたよ

で、私は限定盤しか買ってなかったんだけど、
通常盤には隠しトラックが入ってたんだって!!!

う~~~~~ん
迷うよ・・・・・
そりゃ、売り上げにも貢献したいけど、
コン遠征もあるし、9月はドリボ遠征あるし・・・
主婦としては、きついのよ~~~~~~
「CHAIN OF LOVE」(らしい)は借りれば済むし・・・

オリコンデイリー初日見て買うかどうか決めよう!


さて、当然聞きながら書いてるんだけど、
とりあえず今日はDVDの方を!

PVは、未来的な雰囲気で白い部屋に黒KAT-TUN
ここでも白と黒

ダンスはめちゃくちゃカッコいいし
女性ロボットに対するせつない恋心は、不思議な空間が広がる

やっぱり、ダンスメインが好きだわ~~~~~

メイキングは、ホントのメイキングだったのね!
遊びの部分がほとんどなくて

メイクさん?にデコ出して汗を拭いてもらってる亀ちゃんがツボだわ
で、で、メイキング最後のサービス
竜ちゃんの後ろで、衣装脱いでる~~~~~
きゃ~~~~~~~~
でも、でも、竜ちゃんの頭で、マメちくさんは隠れてるのぉ

ビミョーに隠れてしまってるストリップが、それはそれで妄想の世界へいざなわれるの~~~

最後の最後にサービス亀ちゃん、ごちそうさま~~~~~だわ

そして、罰ゲームじゅんの新潟編!
これ、随分長くて、このままテレビ番組になりそうだったよね!

でも、二人だけで最後まで!
ちょこっと寂しかったり・・・

でも、じゅんの頑張ってたから、いっぱい映してもあげたいもんね!
つぎのシングルでは誰が負けるのかな?
亀ちゃんがいいな~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/20

昨日のGOING!
もう、悶絶亀ちゃんに萌えずぎた
澤村投手、いい仕事してる
つーか、亀ちゃんへのS度、ヲタとしては、お仲間気分(笑)

腹筋の休憩時間の3分(少なっ)で、目を閉じてぐったり横たわる
亀ちゃんの横顔にも、ヲタのSの血が騒ぐ

それにしても、体幹トレーニング、ホントにすごいと思うよ!!!
終わった後、腕なんか筋肉がパンプアップしてぱんぱんに大きくなってたもん!!!
ま、あれは1時的なものだけど、
ホンッと、本気の亀ちゃんだわ!

でもね、アイドルがあそこまですごい形相でトレーニングに挑んでるなんて
ジャニーズ事務所的にOKなのかって思っちゃうけど
ああいう、必死の表情が、好きなんだわ~~~~~


そうそう、今日の名古屋ローカル「どですか」
中日キャンプの坂東英二さんの訪問
亀ちゃんが、映ってたよ
谷繁さんと歩いてきて、坂東さんに挨拶してた!
ホントに中日のユニがお似合い

ヒルナンデスは、「たけしの超新説研究所」のKAT-TUNだったね!
みんな、グレーのスーツ姿がステキだったわ
記者会見の後にインタビューしたんだ!
あははは、ゆっちのリアクション、分かるぅ~~~~~(爆笑)
うんうん、ゆっちならではのリアクションだわ(笑)

亀ちゃんのシーンもあったし!
すっごい楽しみ

で・・・・・こんなにバラエティーをメインでやらせてもらってるてことは
もしかして、冠の下準備兼ねてたりする?
私の、妄想でないことを祈りたいわ!!!


そして、22日は、アルバム発売日
今回はアマゾンさん、お仕事早い
今日発想したってメールが届いたから
珍しくフラゲが出来そうだわ

明日はお友達と2日早い亀ちゃんハピバをするの
ジャニショ行って写真買って、ホテルでブッフェランチ
楽しみ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中日キャンプに亀ちゃん☆たけしの超新説研究所☆ヒルナンデス

いろんなお知らせがいっぱい

昨日は、中日の沖縄北谷のキャンプに亀ちゃんが~~~
もう、もう、ほとんど諦めてたから、めちゃくちゃうれしい

やっぱ、ネックは落合前監督だったんだ・・・
新聞社同士の大人の事情かと思ってたの!

高木監督になったし、それに、山崎さんもGOING!ファミリーだしね
始球式・・・じゃなくて、1打席対決も来てくれるかな~~~
でも、どーやったら来る日分かるんだろう?
そーいう情報、全く疎いのよ

願わくば、年に数回野球見に行く日に偶然当たりますように
ははは・・・全くの神頼みだ

谷繁さんにキャッチャーのフィールディング練習を!
その後でも、浅尾投手の球、受けてたらいいな~~~!
イケメン同士だし~~~

谷繁さんと和田さんは、去年もインタビュー受けてくれたし
たしか、和田さんはメールもくれたよね!
で、昨日は谷繁さんだったから、
和田さんにはぜひ、HRプロジェクトをご指導いただきたいわ!
で、その時にHR打てたら、最高なんだけどな~~~~~!!!

あ~~~~~!!!
亀梨プロジェクトが始まってから、長年の夢だった中日と亀ちゃん
早く見たいよ~~~~~!!!

亀ちゃんの中日のユニフォーム背番号023なのよね!
実は、中日では23番が鈴木 義広投手だから、亀ちゃんには使えないの
でも、23が亀ちゃんにとって特別な数字だってこと分かってくれてて
0を付けて023でユニフォーム作ってくれてる!
なかなかやるじゃんドラゴンズ!
そして、中日の新ユニ、12球団のユニの中で一番亀ちゃんに似合ってるわっっっ
えええ、贔屓ですわ!

あ!中日キャンプは来週放送なんだ!早いね
楽しみすぎる~~~~~


さて、KAT-TUNメンがあちこち海外に飛んでたマル秘ロケ
やっと、発表されましたね!
ヤフトピにいっぱい出てる!

なんと、たけしさんが司会を務める特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』
(3月20日 後9:00~11:18 日本テレビ系)にスペシャルリポーターとして出演する、って!

凄いよね!まさか、あのたけしさんと共演できるなんて!

國谷茉莉プロデューサーは、「日ごろ、クールでカッコいいイメージの強いKAT-TUNが、
海外にまで飛んで体を張って実験をし、新設を検証していく懸命な姿が、
博識のたけしさんとどう化学反応を起こすのか期待した」と起用の理由を説明。
対面時は想像以上の盛り上がりだったといい、
「KAT-TUNの皆さんも『緊張するよ~』と口にしながらも、
番組の合間にはプライベートな質問を投げかけるなど積極的にたけしさんに話しかけていて、
たけしさんもそんな5人を温かく包み込んでくださるというか、
非常に良い雰囲気でした」と撮影の感想を語っている。(まんたんウェブ)


これを機に、たけしさんにもかわいがってもらえたらいいね!
それに、こんな記事も

盛り上がった6人は国内の歴史調査を熱望。
現時点で予定のない続編の実現へ、“満場一致”で期待を寄せていた。(デイリー


予定の無い続編!(笑)
その熱意で、是非是非、続編の実現を!!!
キミらなら、出来るぜっっっ

ここんとこ、どんどんKAT-TUNがキてるよね!
いろいろ、実験的?な感じの番組も何本か!
ぜひ、冠に繋がって欲しいよ!!!

春にはいいお知らせがあるといいな~~~~~

さて、月曜のヒルナンデス
KAT-TUNのVTR出演があると!!!
フェルナンデス君の赤い封筒かな?
時期的に、アルバムの宣伝かしら?
ツアーの話題もあったらいいな!

とにかく要チェック!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/18 ☆タイムカプセル☆

今日は、午前中にバレーだったので「HANG OUT」聞けなかった

でも、お友達がファイルにして送ってくれたので今から聞くぞっ

いよいよですね、あといくつねーるーと リリース日 ぎゅるきゅる・・・ふふふっ(笑)

もう、亀ちゃんくすくす笑いながらご挨拶(爆笑)
みなさん、すいません!リリィス日 ぎゅるぎゅるぎゅる、ってお腹がねちょっとすいてきた!
そりゃすくよ!この時間(おっ!開き直ったよ(笑))
僕もお昼ご飯食べたいよ! 体は正直だって(笑)

でも、亀ちゃんも正直だね
普通、お腹の音が入ったら、アイドルなら録り直して、すましてるじゃん!
なのに、きっちりとネタにしてくる亀ちゃんが、めちゃ、可愛い~~~

繋がってる

息子の中学の時の副校長が亀ちゃんの副担任だったって!!!
すご~~~~~~い!!!羨ましい限りだわ!
で、その頃亀ちゃんはもう人気があって、行事の時は大変だったって話してくれたって!
その先生は、校長になって転勤されたけど、2年半ぐらい前に
ちょうどごくせんの頃にお会いしたって!
映画ごくせんで、先生も見に行かれた、
素敵だったからもう一度見に行こうかと思ってるっておっしゃってた
立派になったわよねぇ亀梨君、って

うんうん、リスナーさんの、
亀ちゃんのお母さんになった気分で嬉しかったっての、よ~~~くわかるわ!!!

ここから、亀ちゃんの回想

自分で言うのもなんだけど、卒業式の、最後、卒業生がアーチをくぐる、みんな
あれに、ファンの子が100人くらい・・・もっといたかな?学校来ちゃって、
なんか、うぜぇこいつ、みたいに聞かないでね、ふはははは(うん、聞かないよ!)
で、アーチくぐらせてくんなかったの
一人だけ裏門から出されて、大変だったんですよ、中学生の頃・・・

うん、聞いたことあるけど、なんか、可哀そうだよね

逆に、こういう仕事しててキャーキャー言ってもらえなかくなったら
それはそれだから、ありがたいんですけど
って、優しい亀ちゃん、ちゃんとフォローも!


高校の時の保健体育の先生が、亀ちゃんの一つ上で
中学校の同じ野球チームに所属してた

ほえ~~~、うんうんうん、今名前が書いてあるんですけど凄く知ってます!
この先輩のお父さんがとある会社に勤めていて、今でも仕事してます、僕、実は!
GOING!の衣装提供とか全部このお父さんがやってくれてて
震災、被災地に行ったとき、その手配とか全部してくれたの
なんか、こういう電波ってすごいね!
へ~~~!保健体育の先生やってんだ~~~!
凄い優しい先輩でした! うん、うれしいですね、なんかね

え?お父さんと仕事してても、その先輩のことは知らなかったのね
お仕事だから、そんな感じなのかな?
でも、すごいな~~~~~!!!偶然の繋がりが、素敵なCHAINになってるね!


「PERFECT」


亀ちゃんと誕生日が同じってメール
223って 富士山の日らしい
そうだよね、富士山の日って初めて知ったけど、ふじさんって、俺もなんか、そう思ってました!
ふはっ、勝手に・・・(笑)
あと、星座と血液が同じ
へ~~~~!って感心した後・・・・・
ま、星座は一緒だよね!って当たり前だし~~~(笑)


もーいくつ寝ると、にじゅうろく
そこで、亀梨和也の四半世紀を語るスペシャルゥ~~~~~!

産まれた頃の話は、食堂がものすごく細かった、
で、ご飯食べてもすぐ出しちゃうみたいな
病院にも通ってて、大変だったみたい

うん、これも、聞いたことあるわ!
だから、兄弟で一人だけ細くて小さいよね!
今はちゃんと食べれて、元気に育ってホントに良かった!!!

今みたいに機械が発達してなかったから、出てくるまで
男か女かわからなかった、憶測でしかなかったって
で、女の子っぽいですって言われたんだ!
上二人が男で、生まれる時先生が女の子って言ってたんだって!
これが見えなかったらしいの、小っちゃくて(笑)
ふへへへ・・・で、女の子って言われてたらしくて
二人は坊主で、俺だけ髪の毛伸ばさせられてたらしい
うん・・・で、女の子欲しいと思ってもうひとり頑張ったけど、男だったって!

わははははは・・・
コレって!!!見えなかったって!!!小っちゃくてって!!!
亀ちゃん、大丈夫!!!小っちゃいとかじゃなくても(笑)
足の位置とかで隠れてることままあるから!悲観しないように!!!(笑)


大きい部屋とかに住んでなかったから、常に家族が一緒にいた
アパートとかで、誰の部屋とかもなくて
ずっと、何してただろう?外で遊んでたね!
お兄ちゃんとかにも連れまわされてたし
そういった意味でもマセガキだったし(はは、兄の教育か?エロ亀は(笑))
同級生よりお兄ちゃんの友達と遊んでた
お兄ちゃんの影響を受けて生活してたのに
野球だけは自分からだったって!
オレ、何で野球好きになったんだろうね?
兄貴がみんな、空手やってた、弟以外
俺も空手習ってて1級まで行った、段は行かなかった
やってて、自分違う習い事したかったんじゃないか?
お兄ちゃんが毎回全国大会で優勝してくる、超有名人
何連覇とかしてた!兄貴が!
俺とか、3回戦負けで、常に形だけカッコいいって言われてた!
ふふっ、そのころから、カッコつけマンって言われてた、皆から(笑)
ははは、へへへ、ははは・・・
負けてもカッコいいみたいな、カッコいい負け方するみたいな(笑)
道着とかもくしゃくしゃじゃなく、常に綺麗に着るみたいな(笑)
そう、で、野球始めたんです!
もう、勝てないと思って、絶対に!
で、オレ野球やり始めたらお兄ちゃんもやり始めて
そこでは、勝ったって言うとおかしいけど、俺は世界大会とか選ばれて
そういうことなのねたぶん、自分は違う道を、小学校1年生ながら、考えてたのかな?
男兄弟ってどこか、ライバル意識があるからね!

うんうんうん、ほんっと、亀ちゃんだ~~~~~!!!
マセガキ(笑)
野球の発端が、負けず嫌い!
空手でも、もしかしたら勝負よりも?カッコつけマン(笑)
小学1年で、確実に今の亀ちゃんのちっこい版(笑)
ライバルには勝てることで勝負

でも、形だけはカッコいい、ってやっぱ、そっちの才能はたっぷりあったってことね


マセガキだった!幼稚園の頃から恋してたもん!
そうそう、しかも、先生にね(笑)
アニメを見る時間は絶対に先生の膝の上をキープ!
小学校ではスカートめくり(出た(笑))バカだよね!(うんうん(笑))
あとはずっと野球やってた!
って・・・スカートめくりと野球漬けの小学校時代かいっ

正直ジャニーズには全く興味がなかったから、
何で今、オレ、ジャニーズにいるんだろうって思うおれ!
でも、有名にはなりたいと思ってた!
プロ野球選手になって、おっきいおうち建てるって言う夢は今も変わんない!
(大きな家、じゃなくて、おっきいおうちね(笑))
おっきいおうち建てるって夢だけは変わんない!
でも、ずっと野球選手になりたかったなぁ・・・やっぱり・・・

そうね、亀ちゃんがプロ野球選手だったら・・・
きっと立浪みたいな小柄だけど、高い身体能力と抜群のセンスを持った
アベレージヒッターになってたと思うわ

ジャニーズに入りました1998年11月8日、オーディションの日なんだけど
たぶん300人ぐらいいた
日曜日だったから、午前中野球やってた、で、午後に親が迎えに来たの
ちょっと行く場所があるからって、車の中で着替えさせられて
着いて知った、ここどこ?って言ったら、オーディションの紙見せられて
親戚が送って(お姉さんね私らの恩人
お父さんとお母さん会議したらしいの
行かせてね、野球も全部中途半端になったらあれだから、これはなかったことにして、
野球だけやらせよう、って
けど、もしその何年後かに実はジャニーズのオーディションがあったってった時に
何で行かしてくんなかったのって言われんのもあれだから
とりあえず行かして、自分の判断、自分が行きたいって思えば行けばいいし
行きたくなかったら行かなくていいし、みたいな
結果的には、で、行ったんです、オーディション
したら、今に至る!
不思議だよね、人生って・・・
そん時、メンバーの中丸とかあとキスマイの藤ヶ谷とかA.B.C-Zの塚ちゃんとか
NEWSの増田とか(やっぱ、仁は出せないのか・・)
同期で残ってるやつって、基本デビューしてる!
いいよね!嬉しいよね!

ホントに、亀ちゃんの判断に任せてくださったご両親にも感謝です!
ジャニーズに入って、今の亀ちゃんがいる!!!
私たちにとっては本当に幸せなこと
亀ちゃんのプロ野球選手になる夢は、「Going!Sports&News」の
プロ野球プロジェクトで我慢してもらいましょう!


「がんばりましょう」SMAP


高校生活
あの~、柵乗り越えて・・・ははははは
ジャニーズだったし、もう、KAT-TUNだったし
学校に入る時に見られるわけですよ
校門入ってくじゃん、したら、もう窓から見てんの、みんなが
なんか、どこに居ても見られてんの
だから、途中から登校も下校も全部裏門から柵乗り越えて帰ってたなぁ

う~~~ん、高校よりジャニーズの方が学校生活みたいな感じだったから
だから、Jr.の頃の方の思い出のが多いね
10代で全国ツアーとか、地方とかにも行かせてもらってたし
ツアーとか行くと共同生活だし
楽しいことってあんまり覚えてない
辛かったことっていうか、こうだったなぁ、ってことを覚えてるんだけど
すげー、9割楽しかったんだけど、1割大変で
その1割をすごく濃厚に覚えてるんだけど
めっちゃ踊って、昨日カミセンで、今日キンキみたいな、同じ会場で
なんか、色々やって来てんだよね俺らって
26になったら、人生の半分ジャニーズ、すごくない?それって!
俺の人生半分ジャニーズなんだよ!
こっからもっとさ、ジャニーズが長くなって行くわけじゃん!
不思議だよね・・・不思議だわ、おれ、ジャニーズ?みたいな・・ふふふはは
冗談抜きでホントに不思議なの、タマに、冷静に考えると

そんなこんなでKAT-TUNやらさせてもらってるので
皆さんにもぜひぜひ、引き続きKAT-TUN亀梨和也をよろしくお願いします


「LOCK ON」


21回目の「HANG OUT」
今回この番組が僕のタイムカプセルみたいな感じがしていますが
ま、でもなんか、思い出って不思議だね・・・
なんか、その同級生とか呼んだらもっと色々出てくんだけど
自分だけで思い出そうって難しいわ
会話ん中でさ話して、「あ~、ハイハイハイ」とかあるけど
まあ、またね、5年後10年後こうやって振り返る
今日を振り返る日が来るんだなぁ・・・って言う風に思いますけど
でも、ま、26歳、ジャニーズKAT-TUN亀梨和也
是非皆さん、引き続きよろしくお願いします


タイムカプセル
思い出

26歳かぁ・・・
まだまだこれから思い出はたくさん増えていくね!

何か、亀ちゃんがジャニーズを語るのを聞いてると
ジャニーズ所属であること
KAT-TUNであること
それが、亀ちゃんを支える誇りなんだと感じる!
大好きなんだなって思う!

その誇りが亀ちゃんの仕事をより素晴らしいものにしているんだよね!
自分の仕事を誇りに想える男って素晴らしい人生だと思うわ!

ジャニーズもいつまでも亀ちゃんが誇れる事務所であって欲しい!!!

KAT-TUNは、亀ちゃんがいつまでも誇りに思えるグループ、仲間であるのは
絶対に疑いの無いことだと信じれるから!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 02:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブの申し子たち♪

やっと、京セラのチケットが届く~~~どきわく
いよいよ、亀ちゃんたちに会える~~~~~

さて、雑誌テキスト
これも、わちゃわちゃ座談会がいっぱい+ソロインタビュー+○○男子で
QLAP!が、盛りだくさん

Songsはソロインタビューだけだけど、充実してる!

ぴあも4ページだけど、座談会がいっぱいで楽しい!


まずは、座談会編
QLAP!
今回のアルバムは今までで一番曲数が多い17曲!
2年分のシングルもあるし、ライブも控えてて、彼らが表示したいものを詰め込んだって

ツアーも12カ所ってのは過去最多なんだ!
初めてのとこもあるし、5年ぶりのとこもやっと来るしね(ちょこっと嫌味(笑))

結成して、去年初めてライブが出来なかったから特別なものになる!
今年最初に望んでいたことが、早く実現したからいいスタートが切れた!

そう、ライブでスタートし、ライブで育ったグループだから!
ライブの申し子たちだもん!!!
どれだけライブを待ち焦がれたことか!!!

去年はKAT-TUNもハイフンも砂漠を旅してたみたいだったよね!
やっと、オアシスに辿りつけた感じ
私も早く、オアシスにたどり着きたいわ!!!

で、亀ちゃんとしっぽりご飯食べたいっ!
ね亀ちゃん、そんなに観に来た人たちとご飯したかったら・・・
おにぎり配って、アンコの後みんなで食べようか~~~(笑)
そんなイベントあってもいいんじゃない?(笑)

そっか、ひとりでラーメン
今度、東京ドームに行ったら、屋台のラーメン食べてこようかな

10年一緒にいたから、幼馴染みたいなものだって
コミュニケーションも敢えて取らなくても自然にとってる
お互いに大人になって、色々わかって来てムカつくことも言わなくなったり
関係性が変わって来てる
これからも変わっていくと思う
そういう変化も見せられるのがグループのいいところだから

いろんな変化、すべて糧にして大きくなって行くんだろうと思う
そして、素敵なKAT-TUNに!!!


ぴあ
ゆっちの年齢ネタで、相変わらず盛り上がるKAT-TUNが面白すぎる(爆笑)

今回はかなりたくさん打ち合わせもして、セットリストは間違いない!と

しかし、亀ちゃん曰く
このツアーは大人っぽい!ギラギラギラ、ドッカーン!って感じじゃない。
って・・・・・・・
あはは
ギラギラギラ、ドッカーン!って、亀梨お子ちゃま擬音語炸裂だわ!
ここは、大人っぽくないぞ(笑)

ゆっちがグッズで、マウスパッドとマグカップを提案したけど、通らなかったって
良く、ゆっちだけ意見が違うそうなんだけど
これは、両方ともグッズ欲しかったな~~~~~!!!
来年のグッズに是非!!!
MCで、誰かが偏って顔が擦り切れるからダメだとか?(笑)
それはラミネート加工とかでなんとかクリアしようよ~~~!!!
そうだ!円形にして、放射状に5人の写真載せたら、不公平ないじゃん

え・・・っと、亀ちゃん、ショッピングバッグでオセロをしろと(爆笑)

大分コンは亀ちゃんのお誕生日の翌日!
ええ、嫌がろうがなんだろうが(笑)、MCで盛大にハピバをやってあげてくださいませ!!!
そりゃ、楽しいでしょう

それに、名古屋は3月22日、ビュー日当日!!!
絶対、ライブMCでビューお祝いやろうよ~~~
そのためにも、必死でチケ取ったんだから!!!
デビュー日にイベントやったことないから、初めてだ!
楽しみだわ~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのマニュ☆マイベストTV賞1位♪

今日は、テキスト編のはずだったのに
ゆんゆんが大学の友達と遊びに行ってて
帰りの終電、途中までしか間に合わず
12時過ぎてから、迎えに行ってて、バタバタしてたら遅くなってしまった!!!

全く、終電の時間ぐらい事前に調べとけって言うの

なので、簡単な方を

じゅんのが、連日マニュを更新してくれてる!

昨日、今日は石川コン
で、今夜の夕飯がし~す~だったとか!
いいよね~~~!北陸はお魚が美味しいもん
ホントに美味しそう~~~~~

ん?ジョンって何?って思ったら
活造りのお魚の頭に名前付けたのかよ~~~!!!(笑)

どうせ、5人でわいわい、ジョンだ、ランだジェリーだ(違うか~(笑))やりながら
お食事してたんでしょ


それから、ギャラクシー賞のマイベストTV賞11月度月間賞で
「妖怪人間ベム」が1位だったそうです

マイベストTV賞11月度1位は日テレ「妖怪人間ベム」~斬新なテーマの快作!

全国の視聴者の投票で優秀番組を見つけ出す<ギャラクシー賞マイベストTV賞>。
11月は連続ドラマに注目が集まった。その中で視聴者からいちばん熱い支持を得たのが、
「妖怪人間ベム」(日本テレビ)。
映像化は困難と思われたアニメ原作を見事にドラマ化したことが高く評価された。
主演の亀梨和也をはじめキャスティングも絶妙で、ドラマに奥行きを与えた。


亀梨ベムで見事に実写化~日テレ「妖怪人間ベム」

映像的にも内容的にもハードルの高い題材にチャレンジしたスタッフ・キャスト全員に
心から拍手を贈りたい。
キャスティングの段階から評価の高かったベラ=杏、ベロ=鈴木福はもちろん、
190cmの大男から繊細な美青年へと設定が変更された
ベム=亀梨和也も予想外のハマリ役。
彼の哀しみをたたえたナイーブさが、ドラマ全体にいい意味で色気を与えていた。


作品も、役者亀梨和也も高評価をいただいて、本当に嬉しい!!!

本当にベムは素晴らしかったもの
寡黙で控えめなベムなのに、亀ちゃんの醸し出す魅力が
ドラマ全体をベム色に染め、包み込む包容力があった!

ここまで来たら、3月の年間賞も、頑張って投票せねば





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QLAP!☆SONGS☆ぴあ

今日は、ぴあとSONGSとQLAP!を買ってきた
LIFEは、考え中

一番良かったのがQLAP!かな?
写真も素敵だし、テキストがよかったな
写真だけならLIFEも良かったんだけど、私、テキスト重視なの

でも、アルバムが出る時に、こうしていろんな雑誌で特集組んでもらえるって
とっても幸せなことだよね!

だって、月刊誌なんて、1ヶ月に1冊
1ヶ月にリリースされるCDって、すごくたくさんあるわけで
その中から複数の雑誌に表紙と特集に選んでもらえるって
結構、それに慣れてしまってる感があるけど、
良く考えたら、すごいことだなって思う!


さて、今日は写真を行こう
買ってないLIFEの5人輪になった手繋ぎのショットが好きだわ~~~
みんな、がっしり握り合ってて、なんか嬉しい

それから、QLAP!の爽やかな表紙も素敵だけど、
5人並んでる2枚の写真
座り込んでほよ~~~~~~んってしてる5人
ん?って○○座りして振り向いてる5人
これが好きだわ~~~~~
座り方、振り向き方に、性格が出てるし(笑)

それに、お互いちょっかい出しあってる、
わちゃわちゃKAT-TUNの小さい写真も、可愛くって、笑声まで聞こえてきそうだわ

これ、もう少し大きかったらいいのに・・・贅沢かな

亀ちゃんのソロ写真
ベッド?にうつぶせで、ついつい胸元覗き込んでしまうんですけど~
もう少し、開けておくれ~~~~~

でも、このドアップの亀ちゃん、なんか、昔の写真に良くあった感じで懐かしいわ
ハートの中の亀ちゃん、口元の手が~~~やっぱ、エロいわ

このくらいの髪、かな~~~~~り大好きだわ

淳竜は髪型、昔の面影ないし・・・
聖はこれで金メッシュが入ったら海賊版だね!
でも、もう少し短かったかな?

で、そんな中、相変わらず真面目大学生なゆっち
でも、この中に入って違和感ないのってある意味すごくない?KAT-TUN!

爽やか系QLAP!に対し
思いっきりブラックKAT-TUNなSONGS
これまた、クールでカッコいい~~~~~

高級クラブが似合う大人のKAT-TUNでもあって
亀ちゃんのショットも最高

って思ったら・・・最初の5人ショット、ちょっと廃墟っぽいお風呂場!
そんなとこにも似合う黒KAT-TUNって最強じゃない





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ亀ちゃん☆「Going!Sports&News」2/12

今朝のWS、名古屋ではスッキリとやじうまめざましだけだっけ?
めざましではふにゃんって笑顔の亀ちゃんが映って、
めちゃ、可愛かったぁ~~~

しかし、スポンサーの新作発表会に、しかも、真っ最中に
答えれるか!っちゅうの!
パナ様に失礼だし

その点、場を弁えて対処した亀ちゃんは、素晴らしいよね!

で、地方ローカルでは、CMメイキングの半裸亀ちゃんも映ったとか!!!
なんで、どですかではやらないんだよ~~~~~!!!

早く、CMが見たい!!!
サイトにはメイキングも出るはずだから、それも見たいっっっ!!!

それから、発表会見の模様が家電Watchで少しアップされてて、
亀ちゃん直筆の「頭皮ケアで男ケア」フリップも掲載されてます

toh102_s.jpg
お手手付きよ~~~んかわいい~~~


GOING!投手編

あの、朝のランニングから、80本ダッシュ!
亀ちゃん、最後までやり遂げた!
たぶん、限界超えてたんだろうけど、それでもやりきってしまう!
それが亀ちゃんなんだね!
でも、最後の1本走り終えた後の、あの、キラキラの笑顔がとっても素敵だった
選手たちとのハイタッチ!
ホントに嬉しそうで、かわいかったわ

でも、30度にもなる暑さの中、走るだけでも厳しいのに
亀ちゃんは、仕事で日焼けできないからって、全身包むトレーニングウエアで
あれだけでも、消耗するよね・・・

でも、だから、パナのCMで麗しの半裸亀ちゃんが見れるのね
すごいプロ根性だわ

あれだけでもめちゃくちゃ大変なはずなのに
全メニュー、こなしたって!!!
上田さんが、衣笠以来の鉄人になれるよ!って言ってたけど
ホントに鉄人だわ!!!

鉄人
身体の強さ、丈夫さもさることながら、精神力が強くなきゃ鉄人にはなれない!
亀ちゃんはそれを持ってる人だと思う!

じゃなきゃ、プロでもきつい練習に付いて行くなんて到底出来やしないもん!

しかも、その練習は、他の選手がどんな自主練をやってるかわからないから
限界までやってるっていう、その練習だったんだから!

敵が見えない怖さが限界まで練習させる!
ある意味亀ちゃんたちの仕事も、そんな怖さがあるのかな?
ここまで行けばいいって言うものはないから!
上を目指せば上限ってないから、見えない!
そんなところを目指してるんだから!
だから、限界まで頑張ってるんだよね!

そんな亀ちゃんたちだから、KAT-TUNだから
きらきら輝いて、素敵なんだよね!
みんな、鉄人だよ!!!

そして、江川さんが
プロの選手たちがハンパなく頑張ってるっていうのが、
亀ちゃんが体験することで具体的にわかりやすく伝わってくる
って言ってくれてて

でも、それは、亀ちゃんが限界超えても頑張ってるから!
じゃなきゃ、カメラ映ってるとこだけやってて、あとは休んでたら
決して伝わらないもの!

内海さんにも、亀ちゃんの頑張る姿を見てると、
自分たちも負けてられない!頑張らなきゃって思うって言ってもらえて
亀ちゃんが誇らしくて、うれしいよね

そして、来週はウエイトトレーニング
これまた、めちゃくちゃきつそう!
亀ちゃんの汗、きつい表情がハンパないもの!!!
(ま、これにとっても萌えるんだけど
亀ちゃん、終わった時、錘に引っ張られて、バー持ったまま、引きずり上げられてるし


でも~、海に入ったり、ビーチバレーやったりしてる亀ちゃんも見たいのにな~!
そのシーンは無さそうだな・・・


さあ、石川コンが始まる!
どんどん、私の初日も近づいてくる!
土曜日には京セラのチケットが届くし(一緒に入る友達んちだけど)
月曜には福井のチケットが!(これは友人に譲ってもらうし)
そしたら、どんどんテンションMAXになってくんだよねっ


じゅんのマニュで今日MJの収録だったって!
楽しみ
で、じゅんの、そのゼブラ柄の写メの正体は・・・何?
MJに関係してるらしいけど・・・・・分かんないよ~~~(笑)


あ゛・・・・・
朝食、明日はパンなのに、牛乳買うの忘れた
朝一でコンビニに買いに行かなきゃ

歩いて2分、近くてよかったK

Kだから嬉しいK





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色の亀ちゃん in パナソニックビューティー☆

今日のパナソニックビューティーの
ヘッドスパとドライヤーの新作発表会

ミヤネ屋とnews everyでやりましたね
ツイとか見てると、スーパーニュースでもやったって!
これって東海テレビ(フジ系)のやつだよね?
名古屋じゃやらんかった

なんか、一番かわいかったとか
明日のWSに賭けよう


さて、登場の亀ちゃん
パステルと白で春色の爽やかな装い
髪もくるくる外ハネで、もうかわいいったらないわ

まあ、今日のニュースは、パナの宣伝がメインの報道じゃなかったから
亀ちゃんのしゃべったとこはやらないし・・・
でも、パナさんにご迷惑の掛からないよう、ちゃんと対応してて
やっぱ、亀ちゃんは素敵な大人だ


で、とびっきりのかわいい笑顔が最高で
思わず、か~わ~い~い~って萌え萌え


ヘッドスパスペシャルサイトも出来ていて
亀ちゃんがいます

で、for menサイトには、まだ、亀ちゃんが1枚しかいないけど
仲間さんはシャンプーしてるのもあって、2枚なの!
だから、その内、シャンプー半裸亀ちゃんが登場すると思われ

早く、CMが見たいわ~~~~~~~

でもさ、男性用が亀ちゃんで、女性用が仲間さんのCMでしょ?
どっち買えばいいのさ
性能なら女性用だし、そしたら、亀ちゃんのCMじゃないし
私の地肌、そんなに脂ぎってないし~


さて、GOING!も書かなきゃだけど、
HEY!のが短く終わりそうだから、HEY!にしよう!

衣装は、「一番ソングSHOW」と同じ、黒スーツ!
うん、やっぱり、カッコいい

トークは亀ちゃん、5歳のみぎり
東京ラブストーリーのオープニングの二人のシルエットを
テレビにかじりついてガン見してたそうで
モニターに映った東京ラブストーリーのオープニングを
近づいて行って、ガン見する姿を再現(爆笑)

って、それ、今も亀ちゃん、ガン見したいだけだったりして(笑)

とにかく、かわいいのなんのってないんだわ

そして、歌
黒KAT-TUNで歌う「WHITE」もなかなか新鮮で(笑)
「LOCK ON」は最高にカッコよく

「オレ、超亀梨」具合も最高

時々、ひな壇が映るんだけど(いらん
発売前の「LOCK ON」をはるな愛が歌ってたり(ヲタか
最初からずっと、西川きよしがびっくり眼が、すごい!って感じによりびっくりになってたし(笑)

皆さんにも、かなりのインパクトを与えれたようで、満足

でもさ、KAT-TUNってホンッとに、大人のカッコよさが身について
スーツ系の衣装も素敵に着こなし
ますます、萌え度が高くなったわ~~~~~


後は、MJでもう一度「LOCK ON」が見れるわ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪

今日は、レポ巡りしてて、めちゃくちゃライブに行きたくなって
困ってしまってるんですけど~~~~~
だって私の初日は3月4日の京セララストなんだもん!
そうそう、その京セラが18日、福井が20日にチケットが届くのね!
私の場合、両方ともお友達んちに届くんだわ

お席はどこかな~~~~~?
チケットが届くと、一気に盛り上がるよねっ

仙台公演も無事決まって、たくさんの東北の方が行けますように!!!

さて、今日は亀マニュ

待たせてゴメンって
俺たちも本当に、待ちに待っていたって

うんうん、待ってたよ!!!
2年ぶりのライブ!
めちゃくちゃ楽しみにしてるの!!!

新潟、すごく楽しかったです
レポ読んでたら、すっごく楽しそうな亀ちゃんが伝わって来たよ!

1公演1公演、皆の笑顔を繋げて行けたらと思います
もうすぐ、私もその鎖の一つになりに行くよ!

うんうん、早く逢いたいよ~~~~!!!


え~~~、亀ちゃん、今日はプールに行ったんだ!
ってことは運のいい人は亀ちゃんのマメチクを・・・・・
海パン姿を・・・
なんて羨ましい~~~~~~~~!!!
私も拝みたかったよぉ

亀ちゃんだと、ホテルのプールとか?行くのかな?
スポーツクラブのプールかな?

身体はほぐれたかな~~~~~?
ちなみに私は、プールで泳ぐ・・・事すらまともに出来ない
身体をほぐすどころか、ただ単に疲れるだけだわ

はい、夜にねぇ~
ちゃんと、生で会いましたよ!
亀ちゃん


それから、明日は(今日か)HEY!だ!
「LOCK ON」と「WHITE」のメドレーだったよね!
トーク共々楽しみ~~~~~

それに19日のMJにも出演だね
この間ゆちぺで言ってた音楽番組はやっぱ、MJだったんだね!
今回は何やらされるんだろう?
駐車とか卓球とか楽しかったよね!
また、楽しいKAT-TUN見れそうだわ

あとは、Mステとカミスンは・・・・・ないのかな?
生放送のKAT-TUNも見たいよね~~~~~!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー初日♪

今日は、ツアー初日
雪の影響もなく、無事に開幕、終演したようで、ホントに良かった~~~

今日入ってるお友達から、昼過ぎにうちわの写メが
「前髪パッカ~~~~~ン」というメールとともに送られてきた
っはは・・・うちわの亀ちゃんカッコいいんだけど、なんでパッカ~~~~~ン

で、あちこちレポ巡りなどしまして
最初の印象は・・・ベッキーだった
「どうせ、黒でしょ」(笑)
ま、予想通りっちゅうか、うん、ベッキーよりソリオか白黒(笑)

ポーチが、結構可愛いかな買おうとか
チャームストラップはタマ5つか(おいっ)それぞれメンバー表してるといいのに!とか
海賊版みたいにそれぞれのデザインのCHAINロゴがあるとよかったのにな!
バッグは黒がよさそうかな?とか
バンソウコウは並べて遊んだら面白そうだな(笑)とか

でも、実物見たら、どんな感じなのかな?


グッズも気になるけど、やっぱ、早くアルバムが欲しい!
4日の京セラ初参戦までに、聴きこんで覚えて、盛り上がるんだ~~~~~

まだ、行けるかどうかわかんないけど
福井に一緒に行く予定の、バレー仲間(一般的にジャニコンサート好き)に
セットリストのCD焼いて、渡さなきゃ!だし

そういえば、ゆっちがアンコの途中で、シューイチのために帰ったのね!
しかし、忙しいよね~~~~~!!!

んじゃ、福井の土曜日も危ないのかな?
名古屋は平日だから大丈夫だよね

で、亀マニュ
今日は絶対アップあると思ったんだけどな~
明日、きっとライブの感想とともに、アップしてくれるんだよね!

早く亀ちゃんに、KAT-TUNに、会いたい逢いたい愛たい~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」

今日は、建国記念日
あと何時間後に、俺は超亀梨で歌ってます(笑)

メッセージ
バレンタインですか?はぁ~
ここ何年かないわ、そういうの(笑)

忘れられない、忘れたいバレンタインの思い出
ずっと小学校から中学まで、学校変わってもバレンタインくれてた子がいた
ホワイトデーに返したら、「両思いは嫌」って断られた
ガソリンスタンドの前だった!

かなり、トラウマになってそうだわ~~~~~
亀ちゃん、お気の毒(笑)

「LOCK ON」の裏話
かなり「LOCK ON」の生歌アカペラ聞けた~~~~~

肉食系がいいってリスナーさん、
亀ちゃんが、自分のソロのとこ、
無理矢理でも君を振り向かせる ふんふん~~ってとこを
無理矢理でも君を締め付ける!って歌っちゃうって(爆笑)

振り向くより、締め付けられたい~~~~~


「LOCK ON」
亀ソロ、聞くたびに笑ってしまいそ~~~~~(笑)


いよいよ、CHAIN始まる

言えるとこまで言っちゃいま~~~~~す!

当落結果!
北海道全部外れた
コンに行けない

2年ぶりなのに外れた
アルバム、ベムのブルーレイ全部買ってやる~~~!って

沢山の人、応募してくれたのが励みになる
ドームは演出違うから
ドームにも来てほしい


今回演出さん付けずに自分たちで
ず~~~~っと、スタッフさんとも打ち合わせして
自分たちで演出していろいろ考えてやった!
もっと、もっとだけど、限られた中でどうやるか
楽しみにして欲しい!

ゆる~~~い亀ちゃんを楽しみに(笑)
緩くない、シャキッとやってるつもりだって(笑)

全部落選だけどバクステ当選した
逆にすごくね?

今回2年ぶりなのにこういう人がいて申し訳ないって

去年のリトライ、リスタートって意味もこもってる「CHAIN」

中丸のしゅーいち、俺のGOING!
日曜がどうしてもできないのが申し訳ない



キンキの情熱
バック時代のエピソード

キンパにしてた
キンキより目立つ髪型にするなって、スタッフさんに黒染めされた(笑)

「情熱」

懐かしい、今も踊れるもん!
身体が動く!
おれ、光一君の方だったけど、
おれ、一人キンキキズ出来るもん
何気に自慢げなのがかわいい~~~~~


バクステ当選した!嬉しい
機材も趣味があるので楽しみ

今回、裏はかなりごちゃごちゃしてる!
セットが大がかりで、ジャニーズ史上初めてのがある
楽しんでいってください!!

きゃ~~~~~~~!
どんな大がかりな史上初セットなんだろう?
楽しみすぎる~~~~~!!!!!
これから、いろんなグループも使ってくれるようなのかな?


オレね、ライブでみんなで歌うのが好きだから、
ついつい「HEY!」って言ってしまう(知ってる~~(笑))
みんなで歌うのっていいよね!


「SMILE」


20回目かぁ・・・

今夜、新潟からKAT-TUNのライブツアー

あの曲からあんな登場の仕方で始まるのか・・・
ぜひ、楽しみにして欲しい!

亀ちゃん、思わせぶりなんだから~~~~~
いったいどんなオープニングになるの~~~~~!!!
待ちきれないよ~~~~~!!!!!


外れた人、申し訳ない
でも、どうにか楽しんでもらう方法を考える!
22日のアルバム聞いて「CHAIN」して欲しい!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパンフ&グッズ撮影裏話♪

パンフとグッズの撮影裏話

もう、KAT-TUNのかわいいことったらないわ
わちゃわちゃ楽しそうで、目に浮かぶよう

クールに決めながら、合間にはおバカなことばっかり言ってたり
屋上での開放的な雰囲気の中、スタッフさんとのやり取りがかわいいし

スタジオ内では、豪華なごちそうのホームパーティ
ごちそう食べながらの撮影
食べていいですって言われて盛り上がるKAT-TUNが
目に見えるようだわ(笑)

3人掛けソファーに5人でぎゅうぎゅう詰めで座ってたりなんて
まったく、小学生かって(笑)
めちゃ、見たいわ~~~~~!!!

ソロカットでは、メンバーが写真撮りっこしたって!!!
もう、わちゃわちゃ楽しそうったらないわ
このショットが、かな~~~~り楽しみ

撮りっこしてるその様子の写真も見たいわ!!!
そういうオフショットとかは、ジャニショの写真で売るかな~~~?
売って~~~~~~!!!


そして、グッズも詳細が発表されて

ポーチは白のもこもこで、亀ちゃんのアイディアだって
これは、絶対に買わねば!!!

グッズのデザインは、CHAINのロゴ、ニコちゃんマークが多いみたいね!

えっと、チャリティーのステッカーにクールなKAT-TUNだって
パンダ代なんかヤだから買うつもりなかったのに
欲しくなってしまうではないか!!!
ロゴだけにすればいいのに!


あ~~~~~!!!
もう、コンサートが始まるんだね!!!
2年ぶりのコンサート

私の参戦はまだ先だけど、ワクワクする~~~~~

ゆっちも、今日(10日)に新幹線で新潟入りしてるって書いてたし!

でも、また、かなり雪が凄くなりそうなのね・・・
交通機関など、きちんと動きますように!!!
断念しなきゃならない方が出ませんように!!!

行かれる方、お気をつけて、ケガなどなされぬように!!!
コン初日、目一杯楽しんで来てください

亀ちゃ~~~ん
KAT-TUN~~~~~
早く逢いたいよ~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LOCK ON」PV☆Ole!☆そして、仁・・・

今朝のめざまし
「LOCK ON」のPVが流れましたね!
そっか、もう、2週間後に発売なんだ!

そーなのよ!最近、PVはめざまし独占とか多かったのに
すっかり失念してて、PCの方での録画のままだった!
ま、いいんだけど、大画面で見たいわ~~~~~!!!
BDの落とさないとな!

それにしても、どーして最近は日テレでPV流してくれないんだ

で、そのPV
近未来的で無機質な白い部屋
液体の満たされたカプセルに浮かぶアンドロイドの少女
アンドロイドの少女に恋する5人

亀ちゃんの表情が、せつなくて
あんな風に見つめられ、キスを求められたい

まるで、ピグマリオンと彫刻の少女ガラテアの物語のよう・・・

アンドロイドの少女に苦しく狂おしい恋をして、
人間として結ばれたいと願う青年たち

あのカプセルから生まれ出た時に、
愛の女神によって人間の少女に生まれ変わるのか?

それほどに狂おしい愛を歌うKAT-TUNの「LOCK ON」

せつなく激しく、そして狂おしい愛を歌うKAT-TUNが
ホンットウにめちゃくちゃカッコいい

あ~~~~~!!!早く全部見たい~~~~~!!!!!

(えっと、めざましではロボットって言ってたけど、
ロボットって言うよりアンドロイドって言いたい感じなの)


そして、久しぶりの聖のOle!
殿~~~~~
そんな、点滴するほど忙しかったなんて
それなのに、今年初めてのお休みにジムって!!!
ゆっくりお休みもしようよ~~~!!!

で、聖、美容院に行ったのね
ライブに間に合ってよかった~~~!
実は聖の髪、伸び放題になってるって思ってたの~~~(ゴメン
どんな髪型になったのか、楽しみにしてるわ~~~
でも、HEY!は前の髪のままよね・・・

それから、内緒のお仕事って何~~~~~
KAT-TUNでのお仕事よね?
もう、期待が膨らみすぎて爆発しそうなんですけど!!!
あんま、焦らさないで早く発表してよ~~~!!!

で、美容院に行くために目覚ましより早く起きて、遅刻!って焦ったり(笑)
電車に乗って行ったのね!
って、ばれなかった?大丈夫なの~~~

優しい聖
5歳の迷子ちゃん、おかあさん、早く見つかったかなぁ?
聖のお陰で、きっと、迷子ちゃん、すっごく助かったよ!
仮面ライダーRXかあ(笑)
うんうん、ホンットに聖の優しさは最高のプライスレス

でもさ、もし、迷子ちゃん助けたのが、聖だって分かったら
おかあさん、めちゃびっくりだろうなぁ

ライブ、めちゃくちゃ楽しみだよ~~~~~!!!!!

初日、明後日だね!
亀マニュは、当然明後日更新だと、明日までは更新は全然期待もしてないわ(爆)


それから、お友達から情報が!

13日のお昼に、パナソニックの新作発表で
亀ちゃんも出席して記者会見が開かれるって!
亀ちゃんの新CMのやつね!
国際フォーラムでやるって、かなり大きな発表だね!
で、HPで検索したんだけど、
2月の中旬に新製品発表ってのがひとつあって
ブルーレイディーガの新作!
まさか、これ
こんな大きな製品に亀ちゃんが
だと嬉しいけど、まさか

ラムダッシュの新製品は5月発売みたいだから、こっちはちょっと早い気もするんだけど
こっちの方が可能性が高いよねえ!

とにかく、13日の午後からのWS、ニュース、14日のWSは要チェックだわ!!!


うん、ひとつ、またしても、関係ないことで話題振られるんじゃないかとの心配も・・・
まぁ、相手がパナソニックさんだから、よっぽど、マスコミにも遠慮はあるかも?だけど、
Pちゃん時みたいに、あとから、囲み取材とかで来そうかも
そればっかり、話題になって放送なんてヤだし
あの時みたいに見出しに出すなんてのもやめてよね!!!

せっかくの、新CMなんだから!!!

それに、コンの初日もすぐ!
これの会見でもまず、聞かれるだろう!
コンの事をしっかりメインに取材、放送、記事にして欲しいのに!!!
また・・・・・


まぁ、亀ちゃん自身やKAT-TUNに関しては、覚悟もしてるだろうし
きちんと上手く対応するだろうことは分かってるから、
それに関しては心配はしてないけど!

でも、本末転倒な放送、記事だけは勘弁してほしい!
マスコミに期待するのは無理かなぁ・・・

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主演男優賞☆一番ソングSHOW♪

亀ちゃん、テレビジョンのドラマアカデミー賞
主演男優賞受賞おめでとう~~~~~


これは、投票だけでなく、記者さん、審査員の投票も入ってるから、
余計に嬉しいね

クリスタルトロフィーを持つ亀ちゃんが誇らしいわ

他にも、助演女優賞は杏ちゃんが受賞
作品賞は2位、助演男優賞は福くんが2位

みんな
凄いよ~~~~~

作品賞は、私は1位だと思う~~~~~!!!
絶対ドラマ作品としてはずば抜けて素敵だったと思うもん!
でも、視聴率の威力に負けたかな・・・
ま、そのあたりは、ギャラクシー賞の月間賞いただいたことで、十分評価いただけてるからね!

亀ちゃんにとって、この作品は宝物になった
わたしたちにとっても、大切な大切な宝物になったわ

ホントに、最初ベムをやる!って聞いたときは・・・・・
まさか、ウソでしょう?
190?の中年の大男だぞ!どーなるんだ???って

そして・・・・・
また、叩かれるんだろうなぁ・・・とか
視聴率は・・・とか
不安ばかりが先に立ってた

でも、亀ちゃんとキャストのみなさん、ベムスタッフさんたちは
最初の予告番宣でその不安を一蹴し、
初回の一瞬で虜にしてくれた!!!

ファンだけでなく、批判的だった原作ファンの方たちまでもを!!!

ホントにね、別クールであったなら、もっと大きく話題に取り上げられ
もっともっと高い評判のドラマになったはずだったのに・・・
いまさら言うまいと思っても・・・ね



さて、今日は「一番ソングSHOW」
1週間前に録画予約して、テレビの前にスタンバイしてるはずが
夕飯おそくなっちゃって、あっという間に7時
結局バタバタしながら見てたから、あとで、しっかりリピリピだったわよ


きゃあぁぁぁ~~~~~~~~~~ん
そうよ、こういうKAT-TUNに飢えていたのよ!!!

獲物を落とす、攻撃的な、ギラギラKAT-TUN

スリムな黒スーツタイプの衣装も
それぞれの個性が表れててカッコよくって素敵
もう、横断歩道は渡りたくないわ

歌は最後の方だったけど、まずは「LOCK ON」から

もう、ギラギラKAT-TUNハンパない
ダンスもカッコいいし、黒衣装がシンプルだけどカッコよくって
webレポにもあったけど、ホントにフォーメーションがよく変わってる

亀ちゃんは、オラオラセクシービーム連発で「オレ、超亀梨」だし
ビジュも最高だし5人全員ね

やっぱ、亀ちゃんのダンスは色気があってカッコよくってサイコーなんだわ
でもね、今回の「LOCK ON」、ゆっちのダンスがハンパなくカッコいいの
最初、センターで踊るとこなんて、ついつい見惚れてしまう

ええ、矢部さん、家の子たち、トークもいいkど
歌歌わせたら、天下一品ですのよ

で、トーク
ミニスカポリスから、逮捕しちゃうぞってメッセージもらった亀ちゃんがかわいくって
亀ちゃんったら、終始下ネタって噂は本当だったのね

で、ミニスカポリス見るために壊れたテレビ修理して 見たって話
昔もどっかで、聞いたことあるよね

しかし、亀ちゃん
「目標のために頑張るのって
その気持ちを忘れちゃいけないなって。」って~~~~~~~~~(爆笑)
矢部さんから「まとめかたおかしい!」って言われてたけど、
まったく、そのとーり(笑)

ミニスカポリス見るために、必死になる亀梨少年がかわいすぎる

そして、ミンテレのKAT-TUN場面も出た
映った亀ちゃんは、19の金髪ストレート
竜~はじりんの亀ちゃんで、きゃ~~~~~~~~~

駅伝のタスキのコントで
タスキが長すぎたり、ウインナーだったり、お札だったり
亀ちゃんは、色紙の鎖飾り(笑)
ゆっちに至っては、披露すらさせてもらえず(笑)

上のジャージはだけるんだけど、
19の亀ちゃん、ガリガリ~~~~~
そーそー、こんなだったわ
薄っぺらい(笑)少年のカラダ
今は、程よいセクシーなオトコのカラダ

これ、デビュー前、7年前の映像だったんだわ
この番組、KAT-TUNの売り出しに協力してくれてたのよね!
ありがたい番組だったわ!


矢部さんのゆっち評
ええ、こういう、面白い子なんです(笑)
雑学いいけど 話が長~~~い
って、言われてます(笑)
ま、雑学と言うか、好きなこと・・・うーん、ヲタごと(笑)ですか






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌番組収録?!

ゆちぺ
久々のぽろり(笑)
いや、私が知らないだけなの?

昨日、歌番組の収録があったって!

今のとこ、公式に発表されてるのは「一番ソング」だけだよね?
それはもう、収録終わってるし!

えっと、カミスンは生だから違うし、Mステしかり!
MJとか?HEY!とか?番協もなかったし・・・
とにかく、歌番組2つ目!
嬉しいな~~~~~
やっぱ、「LOCK ON」歌うんだよね?

ゆっち、忙しそうだね!
身体に気を付けて頑張ってね

YOU&J会員証かぁ
そうそう、当時、KAT-TUNは会員番号1~6番をもらったって言ってたんだった!
で、誰が1番を・・・ってなって
ゆっち、がいつも最後6番目ばっかりだから(KAT-TUNのNだからね~~~
1番が欲しいって言って、もらったんだったね(笑)

そんなゆっちがかわいかったな~~~~~
確か、ゆっちが1番だから、そのまま後ろからNUT-TAK順に
1~6番もらったって言ってたんじゃなかったっけ?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/5

亀ちゃん

もう、髪が随分伸びたねぇ・・・
グァムの映像と比べると、かな~~~~り長くって多くなってる
横や後ろの外ハネぴょんはかわいいんだけどね~~~
やっぱ、お顔もちょこっとほっぺあたりが・・・ふっくらしてる?
髪のせいかな?

黒のシャツとジャケットが細身で素敵

今日の、プロジェクトは食事会
去年もそうだったけど、今年も、阿部選手が5人分全部の費用を持ってるって
さすがにすごいよね!!!

亀ちゃん、白の半袖Tシャツ
それがね、途中までは普通に着てたけど
やっぱり亀ちゃん
途中で、お話聞きながら袖まくり上げてる(笑)
いっつも半袖でも、もっとまくってるよねぇ・・・(笑)
くるくる巻いてる袖がツボったりしてる

まー、これ、巨人だから
私はいまいち、亀ちゃん以外は盛り上がらないのよね・・・
むさい男どもの中の白百合一輪な亀ちゃんが
可愛くって、きれいで、そこしか見てないし~~~~~

で、阿部さんからのメール
がんばって練習について来た亀ちゃんに
ジャニーズ魂を見たって!
それを聞いた時の亀ちゃん、とっても嬉しそうに笑ってた
亀ちゃんの誇りの源の一つ、ジャニーズだから!だもんね!

で、投手の自主トレにも参加したって聞いた上田さん
キミ、嫌な時は嫌って言わないと、
そのうち、スタッフにお金ちょうだいって言われるよ!って(爆笑)

うん、嫌って言わない、どころか、感謝して参加する!
それが亀ちゃん、ジャニーズ魂なんだよね!


そして、キャンプの様子
中日の谷繁さんのインタビュー
亀ちゃんに、キャンプに来て、僕と一緒に練習して、
疲れに来てください!って(笑)

うんうん、亀ちゃん、是非、中日キャンプに参加取材を!!!
大人の事情を飛び越えてくれ~~~~~

谷繁さん、いいわ~~~~~
去年も、試合前インタビューにいつも答えてくれてたもんね!

ホントに、コンの合間に行けたらいいのにな!!!


さて、そのコンサートももう、1週間切ったのね!
明日から雨、それが上がるとまた、週末は寒波襲来!
日本海側はまた大雪とか!!!

新潟コン、大丈夫かなぁ?
飛行機飛べばいいけど!
他の交通機関もちゃんと動きますように!!!
そして、行かれる人、雪に慣れない地方の方もいらっしゃるわよね!
転んだりして、ケガなどなさらぬよう気を付けて
初日、楽しんで来れますように!!!

初日参加のお友達
レポなどお待ちしております


さて、そのコンの亀ちゃん
このまま髪が伸びたら・・・・・
いえね、コンの時は特に後ろは長めのが好きなのよ
でも、前髪はこれ以上伸びると・・・・・

少なくとも私が参加する京セラまでには
前髪をちょうど良い長さにして~~~~~
麗しのお顔が隠れないようにして

5年ぶりの名古屋は、完璧ビジュにして来て~~~~~

京セラから後のチケットはいつ来るんだろう?
そろそろ来てもいいのにな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなげたい絆のCHAIN

日刊スポーツ「サタジャニ」KAT-TUN特集!

手を合わせ、笑ってる写真
大人になったKAT-TUN
つなげたい絆のCHAIN

5人のイメージカラーの手が繋がってる

みんな、お顔がぴかぴか光ってる~~~(笑)
亀ちゃん、ちょこっとふっくら?
ソロ写真の方はシャープでクールなんだけど・・・
こっちのがいいな

しか~~~~~し
じゅんのの髪・・・・・・・・・どこまで行くのか
昔のが良かったなぁ
正統派アイドルの外見がじゅんのだったのにな~~~~~!

聖も髪、もう少し何とか・・・
伸びただけ~~~~~、って感じだもん

竜ちゃんは大分伸びたね
乙女じゃないけど・・・うん、少年みたいで可愛いよ

ふっ
ゆっちは、変わらんなぁ・・・(笑)
でも、合わせた手がちゃんときれいにポーズ取ってる(笑)


今回のコン
亀ラジオでも言ってたけど、
聖もゆっちも、今まで以上にガッツリ踊ることが多いとか
踊りで見せるポイントが多いとか
ガッツリたくさんの曲で踊るKAT-TUN
めちゃくちゃ楽しみなんですけど~~~

ぜひ、カッコいいダンスをたくさん!!!

亀ちゃん
「オレらがこれを見せたいという発信ではなく、
KAT-TUNで集まってくれるみんなとの時間が存在することが
何よりも大事ですね」

「つながりを意識した、やさしいもの、暖かいものになれば」
竜ちゃん
「あらためて人とのつながりを感じ散ってもらえるライブになれば」

今まで以上にKAT-TUNとの絆を感じ、結んで行けるライブになるんだね!
KAT-TUNの心を受け取り、ハイフンの気持ちを届ける
大事な大事な時間
去年のことで、あって当たり前だとどこかで思ってた時間が
そうではなくて、より貴重な、かけがえのないものだと気付かされた
当たり前なんてどこにもなかったのに・・・

だから、今年は、感謝を込めた、より濃くて素敵な時間になると思うわ!

大人のKAT-TUN
ふふ・・・
みんな、異口同音にケンカしなくなったって(笑)
ドンだけケンカしてたんだっていう
ドンだけ、我が強かったんだって!!!

でも、そうやって真剣にぶつかり合ってきたからこそ
今、出来上がった強い絆があるんだと思う!
遠慮ばかりして本音をぶつけてなきゃ、分かり合えることは少ないよね!

大人になった今は、リスペクトし合い、意見をきちんと交換して
まとまるようになってきたって!

でも、今までのケンカするほど熱くなってたその熱は
絶対に残ってるはずだよね!
その上で、まとまる!
最強!!!!!

でも・・・
ぜひ、ライブでは、爆発、暴走、もしてくださいな~~~~~!!!(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/4

おはよーございます

昨日は節分、豆まき
僕は、今したいと思ういます
「鬼はー外」
スタジオ汚しちゃいけない

年の数だけ豆食べる
今年は25個食べなきゃいけない
「ぽりぽり」食べてる~~~~~(笑)

こういう行事はちゃんとやる

年々増えていくんだなぁ・・・・
今、5個食べた
放送中に20個制覇したい!
「ぽりぽり」

サプリを年明けに見た
ステキだった
「YOU」のリクエスト
僕が二十歳?二十歳の時に撮らせててもらった

伊藤美咲さんと一緒に
石田勇也君
佐藤浩一さん演じる部長?課長?の親戚かなんかでバイトする

「YOU」

「ぽりぽり、(もごもごしながら(笑))
さあ、お聞きいただいた曲はKAT-TUNの「YOU」でした」(笑)

メッセージ
こいつ、何食いながらやってんだy・・・って
食べながらbしゃべってる~~~~~

愛はKAT-TUN裏話を
エンタグの説明

声優初めて
あのアフレコの時、アニメがまだ出来てなかった
ラフコンテみたいなのでアフレコした

俺が一番最後だった
皆の声がちょこちょこ入ってる状態でアフレコした
声優やったの初めてだったけど、またやりたい
将来はジブリの声優やりたい
ジブリの声優、やれたらすごいよね!

うん、ぜひぜひ、ジブリのアニメの声優をやって欲しいよ!!!
出来れば、宮崎駿さんご自身の監督作品で!!!

エンタグ見て、リスナーさんの考えたセリフ
「兄ちゃんじゃないだろ!カズヤって呼べよ!」
スタジオは男だらけ
そんな中でやってる
想像して爆笑だわ

毛、バッサリ切ったね
伸びるの早い
「うん早いね!」
いろんな髪型してる
コンでどんな髪型かドキドキしてる(その気持ち、よーく分かる(笑))

髪型は気分か、ドラマで決まる
ベムは鬘被るのに縛ったり長い方がよかったから!
で、終わったから、バッサリ切った!

スガシカオさんのカバーの「リアフェ」


聖の声が、そのまま入ってるんだね!って亀ちゃん
ホントにそうだ!
亀ちゃんも、知らなかったんだ!

スガさん、メールさせてもらってる
家で、曲聞かない、一緒

懐かしい・・・
外、大雪

(デビューから)時間がたつのが早い!

マメが後3つ、ハイペース(笑)

「CHAIN」

繋がってるね
初恋の人かっ児や
好きになった人和也が4人亀ちゃんが5人目
亀ちゃんが最後!
旦那さんごめんなさい亀ちゃんアイラブユー(笑)

中3、塾の先生に告白したい
アドバイスを
調勉強して、物理一番になる
入試物理なんとか点とったら付き合ってください
1問ぐらいは間違えてもいいでしょ、って亀ちゃん(笑)


今回、コンサートではすごく踊る!
5人でガシガシ踊るんですよ!
その中でもガシガシ踊る、リード曲

きゃ~~~~~
凄くガシガシ踊るなんて、最高
楽しみ~~~~~~~!!!!!

「LOCK ON」

RじゃなくてL
繋ぎ止める、の意味、「CHAIN」


あっという間に19回目も終わり

残り1個を残して、最後にぱくっと行きたい(笑)

一緒に絆を、確認する、新しく生むコンサートにしたい

「また来週、じゃーねぃ
がりっ!!!


めっちゃいい音!はは・・・」(笑)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛はKAT-TUN♪

愛はKAT-TUN
ZIP!で、結構長く取り上げてくれたわ
6時半を少し過ぎたあたりだから、大抵の地方は見れたんじゃないかな?

3分ぐらいあったよね!
しかも、亀ちゃんの回は、結局ほぼ全部流れたよね
最後の「つづくっ」までもね

やっぱり、KAT-TUNの登場はなかったけど、
これが、亀ちゃんだよ!っていう、写真では登場したわ

しかし、今までで、100万回再生回数だったって!
凄くない
ここで、宣伝してもらったから、もっと増えるよね~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日のZIIPにKAT-TUNアニメ♪

今日は、雪だったけど、
家の方は、道路は裏道に少し積もったくらいで
昼前には止んで、夕方には歩道も裏道も溶けてたわ

でも、寒かった~~~~~!!!

でも、今日はバレーの試合だったから、仕事は休みにしてたからラッキーだったわ
今日みたいな日に自転車は地獄だもん

今日の試合は冬季リーグで、同ランクの3チームでリーグ戦やるって言う
親善試合みたいな試合だったけど
2戦2勝
帰りにはチームのみんなでランチして、ご機嫌な日でした


さて、3日はZIPにKAT-TUN

▼KAT-TUNが胸キュンアニメに大変身!

って日テレ番組表のAIP詳細に出てま~~~~~~す

間に合う皆様、録画お忘れなきように!!!
遅くてごめんなさい!!!
せめて、毎日録画してる皆様は、必ずチェックを!!!

エンタグのアニメの事よね!
ちょこっと遅い気もするけど・・・
取り上げてくれるんだから、感謝しなくっちゃね

アニメだけじゃなくって
ちゃんと、KAT-TUNもVTRで登場してくれるよね?
J-netには出てないのよね・・・

アニメ部分、沢山流してくれたらうれしいな!


それにしても、この大雪
今朝のWS見てたら、新潟すごかった

来週の土曜日はコン初日!
これ以上降りませんように
交通機関がきちんと動きますように!!!

雪のせいで、コンに参戦できなくなるなんてことが、ありませんように!!!
特に遠方から参戦は、大変だよね・・・
KAT-TUNだって、交通機関動かなきゃ、困るよね・・・

しかし、なんだってこんな時に大雪なんて・・・
さすがに、嵐を呼ぶ男たちKAT-TUNだし





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム曲♪

亀ちゃん、「おしりかじり虫」が帰って来たよ~~~~~~!!!
あの、亀ちゃんが大好きだった「おしりかじり虫」が、
5年ぶりに新曲出すんだって!!!
4,5月のみんなの歌に出るって
ちょっと遅かったな~~~~~~!!!亀ちゃん
ライブには間に合わないね(笑)

亀ちゃんまた、ハマるのかな(笑)

さて、今日のTV誌、立ち読みってきた
「1番ソングSHOW」で歌うのは、やっぱ、「LOCK ON」だね
歌ってる写真も載ってたけど、黒スーツ仕様の衣装
かっっちょええ~~~~~~~

もうもう、楽しみすぎるぅ~~~~~~

でも、今日の「1番ソングSHOW」予告、ちょこっとやったらしいけど・・・・・
すっかり予告の事、忘れてた~~~~~~~

本番じゃなくてよかった・・・・・

そして、今回のアルバムの販促は聖、じゅんのが担当かな?
色々出るみたいね・・・

今週の「HANG OUT」でも、アルバム曲、流してくれるよね?
「LOCK ON」かな?「SMILE FOR YOU」かな?
「ずっと」も、早く聞きたいな~~~~~!

そうそう、アルバムの作詞・作曲も発表されたけど、
亀ちゃんのソロ、作詞は亀ちゃんかなって期待してたけど
今回は、作詞:t-oga 作曲:Hiroshi Okazaki/t-oga 編曲:Hiroshi Okazaki で、
亀ちゃんじゃないんだね!
ちょっぴり残念だけど、ドラマで忙しかったし・・・ね
ダンスナンバーだといいな~~~
「00’00’16」みたいな感じのダンスもいいな~~~~~




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

