*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌コン

今日は札幌に入ってる友達がいて、メールをもらった
Sちゃん、Rちゃん、ありがと~~~~~

今日のバクステ、彼女のお友達が入ったらしいんだけど、
亀ちゃんがいなかったって
ツイ情報によると、札幌ドームの開幕戦取材に行ってたらしい!

それに、コンサートでは、亀ちゃんの具合が悪そうだったって
心配!!!

MCも短くて、ほとんどしゃべらなかったそうで
顔色も良くなかったとか!

でも、メンバーが一生懸命にさりげなくフォローしてくれてたって!
そんな素敵なメンバーたち
KAT-TUNってホントに素敵なグループだわ!!!

このところもう、ず~~~~~~っとお休みないくらい忙しかったよね!
ライブ、野球、日テレジャック、他にも取材とか入ってるんだろうし
寝る暇さえホントに少なかったんだろうって感じで・・・

今日も体調悪いうえに、札幌ドームで野球取材
その後すぐに(バクステにも間に合わないくらいにギリギリだったんでしょう?)
ライブ!

今夜はゆっくり休めるといいんだけど
ちゃんと、病院に行けてるといいんだけど・・・

明日は、昼間に仕事、何にも入っていませんように!!!
名古屋では、ドル誌取材ロケしてたし!
まさか、明日札幌ドーム14時試合開始だけど、試合前取材になんて行かないよね!!!


亀ちゃん、明日は元気になっていますように!!!
札幌のコンサート、みんなが笑顔で楽しいコンになりますように!!!




でもね、今回のバクステスケジュール、ちょっとひどくない?
ゆっちがシューイチでバクステ欠席だった時もあったし
今回も、野球で亀ちゃんが欠席

前もって分かってるスケジュールでしょ!
今日なんて、開幕戦だし!
まさか、ちょうど北海道にいるからって、取材入れたの?

とにかく、他の仕事でバクステ欠席しなきゃ出来ないようなら
そんなバクステはやるべきじゃないでしょう!
会えると楽しみにしてた分、余計に悲しいし辛いでしょうに!

タレントはスケジュール入ったら従わなきゃならないだろうし
欠席するのも心が痛むと思う!

事務所のやることって、時々間違ってる!

もっと、ファンをこそ大切にしなきゃいけないんじゃないの!!!
いつも、ないがしろにされてる気がする!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋21日♪

今更ながらの21日名古屋コン
でも、記録として残しておきたいんだもん!
少し、お付き合いくださいm(_ _)m

本当に久しぶり、マンガコン初日の時以来の5年ぶり
毎回ツアーが発表になる度がっかりしてた!
去年は4年ぶりに名古屋、ナゴヤドームだったはずが中止

そんな事情で、その上デビュー記念日イブ
盛り上がらないはずもなく、最高に盛り上がったわ~~~~~!!!

歓声もハンパなく、それでいて席移動もひどくなくてよかった!
KAT-TUNもノリノリで楽しかったな~~~~~!!!
うん、亀ちゃんのエロさも最高で

MCの方は、竜ちゃんがめちゃハイテンションで突っ走る!
亀ちゃんは、ちょっとおとなしかったよね
なんか、竜ちゃんについて行けず入れなかったって
MC終盤でやっとエンジンがかかってたわ

竜ちゃん、「こんにゃく畑でかさぶた取れた~~~!」って歌いだして爆笑!!!
ラジオでのネタだったのね!
そこから、「こんにゃく畑で大根取れた~~~」(しーん(失笑))
「こんにゃく畑でプロポーズした~」じゅんの
こんにゃくと婚約を掛けたって!
会場「フゥ~~~~~!」
亀ちゃんに振られるも・・・・・「すいません、出来ないです・・・」って
ライブ前、みんなして替え歌して遊んでた時、亀ちゃんはひとり寝てたから、って

KAT-TUNは明日デビュー日だってことで
じゅんのが「デビューイブ」って
会場「フゥ~~~~~!」ってなんか、じゅんのが言うとこう言う流れになって来てて(笑)
そして、今日終わったら何食べようかって話になって
「まだ、何も食べてないから、ひつまぶしとか、美味しいね!」って
じゅんの「暇つぶしくらいしかしてないもんね!」
会場「フゥ~~~~~~~!」
じゅんのが、フゥ~~~って気持ちいいね、って
俺が何か言ったらこれから、フゥ~~~って言って欲しい、って言うから
聖が「おまえ、それ、最後の挨拶の時とか、気まずいことになるからやめとけ!」って(笑)

去年の4枚のシングル、今年のアルバムのオリコン1位ありがとう!って
で、アルバムデビューから6作連続1位は男性アーティストでは24年ぶりって!

「アルバム聞いてくれた人?」「はーい!」とかやってたら
竜ちゃんが、お笑い番組見た人!とか言い出して(笑)
「たけしの挑戦状・・・じゃなくて、たけしの超新説研究所もやってたよね!」
そっから、ゆっちがゲームの話とかし出して
「たけしの挑戦状」ってゲームがあるらしく
聖の止めるのも聞かず、ゲームが始まって植木の前でじゃがむと
へそくりが出てくるとか言ってて、結構みんな感心してた!

で、番組の話になって
ゆっちのリアクションが薄かったのは、小さいモニュメントがお墓だと思ったからで
山だと言われて「うぉー!」って大きいリアクションしたのに
中抜き編集されて、山だって言われて「へぇー」って薄いリアクションになってた!って
亀ちゃん、爆笑してた!

竜ちゃんが、「おれ、結構しゃべってて質問もいっぱいしたのに
ほとんどカットされてた」って
亀ちゃんから、「お前、出てたの?」とか言われてるし!
で、この辺りから亀ちゃんもエンジンがかかってきた!

秦始皇帝のお墓が不老不死仕様になってるってとこから
亀ちゃん、竜ちゃんで「始皇帝は中で生きてるんでしょ!」って
聖が「死んでるよ!生きてて扉開けたら「おぉ!」って出てきたら怖いでしょ!」って

ははは、確かに怖いわ!!!

竜ちゃんが「上から~、田口~」ってAKBやったり
じゅんのに聖が映画誘って欲しかったって言ったら
きゃ~~~~~!ってなったら
亀ちゃん「BL好きですか!」って言いだすし(笑)
聖が乗って「僕は・・・ゲイです!」ってぇぇ~~~~~!!!
「ぎゃぁぁ~~~~~~~!!!」って会場
KAT-TUNまで「ええええ~~~~~~!!!」って言いだすし(笑)
聖「違う!違うよ!ドラマのセリフだって」って必死(爆笑)
亀ちゃん、「聖と話すのやめようと思ったもん!」って(笑)
聖「危なかった・・・」って

ひつまぶしの食べ方になって
「3通りぐらい食べ方あるんだよね?」って
「そのまま、薬味に、だし汁かける?」
「お茶漬け~~~」って声がかかって
「だし、入れるんだしぃ~~~~~!」と、じゅんの・・・・ははは


中丸クリニックでは亀ちゃんも暴走
亀竜ハイテンションだとすごいことになるわ(爆笑)

だけど、時間切れ~~~
おやすみなさい





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック☆副音声☆少クラ亀ちゃん♪

今日は亀ちゃんの日テレジャック

朝から夜まで全部生放送の出ずっぱり
かな~~~~~~りのハードっぷり!!!
昨日まで長野コンだったし!

それなのになんて爽やかな笑顔の亀ちゃんなんでしょ
ZIP!やPON!では始球式の模様も流れたり
特にPONではベムの時の福くんとのピースツーショット(既出)も!
今までの亀梨プロジェクトのダイジェスト版もあったし

ヒルナンデスでは、クイズコーナーにも出演
ワイヤーの入ったリボン、うさ耳と言うそうですが、それを頭にのっけて
うさ耳にして遊ぶ亀ちゃんが、どの女子よりもかわいい
昔のメイドコスプレ思い出したわ~~~(笑)

ミヤネ屋では、東京ドームから生中継
首からIDカードぶら下げて、カメラの前でレポートする姿は
内容も専門職のレポーターと何ら遜色ありません!
いえいえ、美しくかわいく爽やかで、こんな素敵なリポーターはいないか(笑)

もう、興奮して上気した顔の麗しいことったら

スッキリで言われてたけど、声が大きくなってる!
今日はベムではありませんから、って言ってた(笑)


そして、副音声
もう、興奮してイチローがヒット打つたびすごい!の連発!
大リーガーたちのファインプレーにも、すごいすごいの連発!
それがかわいくってぇ~~~~~
主音声にも何回か登場させてもらって
そのたびにブースが映るんだけど、もう、ビジュ最高

結果、イチローは4安打、3-1でマリナーズの勝利だったんですね!
亀ちゃんは放送終了後も、最後まで見てたのかな?
後にスケジュールがなきゃ、いたよね!

でも、出来れば、時間内で終わって、亀ちゃんの興奮が聴きたかったな~~~!

えっと、始球式でバッターだったドレッドヘアーの選手(名前忘れた~~~
亀ちゃんにアメリカに見に来いって、チケット取ってあげるからって
言ってくれたそうで、亀ちゃん、行きたがってたね!
行けるといいな!日テレさん、GOING!で、そんな企画してあげてよ!

彼は、昨日の試合でも「亀梨は?」って探してたんだって!
いい人だ~~~~~!!!
亀ちゃんはその頃長野でコンだったのよ~~~!
本職は、野球関係じゃないもんで・・・(笑)


そんな亀ちゃん、この間の巨人戦での副音声で
アナウンサーさんに「もう、すっかり巨人の一員ですね!」って言われて
「いえ、12球団すべてに良くしていただいていますから」って
アナも軽率だけど、亀ちゃんの対応が瞬間に一番的確な言葉を紡いでいて
素晴らしいと!
それに、本当にそう思ってなきゃ、瞬時にこういう言葉は出てこないよね!

ドラキチとしては、アナにペナルティー課したいわ

巨人の一員なんかにされてたまるか~~~~~


そして、野球の後に見た少クラ
もう神番組以外の何物でもない素晴らしい番組で!
NHK様には足向けて寝られません!

後半の亀ちゃん編

ホントに初期のツンツン亀ちゃん、とんがったギラギラKAT-TUN
最高にいきがってたゆっちになぜか笑いが止まらず(ゆっち、ゴメン
レッドサン、ウワウワ、ラブオア、ハルカナ約束の幼い10代半ばのKAT-TUN

HA!、離愛、溺愛ロジック、ジャパネスク・・・亀ちゃんのとんがったエロいソロ

KAT-TUN診療所、黄色いヘルメット、バスケットコント
こんな楽しいコントもあったなぁ・・・・・

ディスティニー、これ好きだったのに、結局CDには入らなかったなぁ・・・
オリジナルブルー、ファイオーナイ、GOLD
最高にカッコよかったギラギラKAT-TUNの頃

そして、デビュー後の
リアフェ、GOING!、アルティメ、チェンユア、プロミスソング
どんどん大人になって行くKAT-TUN

和子ちゃんも登場
インタビューでも、和子ちゃんやってるし(笑)
亀ちゃん曰く、頼まれたら断れない
これからも、是非・・・じゃない、いやいや(笑)だけど、やるそう・・・(笑)

ロスマイ、サムサム、愛しているから、プラティア
とんがった青いレモンの香りのようなエロを卒業して、
馥郁たる香りを放つ大人のエロスへ

固いつぼみから、大輪に咲き誇る花へ
KAT-TUNも、亀ちゃんも少クラで育って来たと、改めて感じた!


NHKへ行って、全部の少クラのフィルムから、
KAT-TUNの出てる部分だけ抽出して、ダビして帰りたいよ~~~~~!!!
美しいBDに残したい!!!
昔からの少クラの再放送してくれたらいいのにな!


ベム、少クラ、どんだけでもリピしたいのに
HDDが残り少ない!
まずは、去年の「Dramatic Game 1844」を編集BDに落とさねば!
これはDMで録画してるから、一番HDDを圧迫してるからな
映画も結構いっぱい録っててそのままだし・・・

溜めるとこういうことになる・・・反省!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムBOXフラゲ♪

さて、明日はベムDVD&Blu-rayBOX発売日で
朝から夜まで亀ちゃんは日テレに出ずっぱり!!!
ええ、イチロー特番は例の如く中京ではやりませんが・・・

今日、必死でHDD空けた!

さて、そのBlu-ray、今日フラゲ
155分の特典映像だけは何とか見た!
お昼ごろに届いて、ご飯食べたり、電話が掛かったりでバタバタしてて
それでも何とか1回だけは全部見た!けど、155分はなかなかリピできなかった・・・

さすがに、メイキングはすごいわ!!!
そのメイキングで1時間35分あったからね!

インタビューを交えつつ、いろんな亀ちゃんが登場して
福くんといる亀ちゃんがホントに楽しそうで
ほんっとにかわいがってて、好きなんだなぁ~~~って

ホントに杏ちゃんと3人、いいトリオだったね!!!
休憩してる時は、ほとんど3人でいたね!

その中で私服の亀ちゃんが2回!
1回は何の時だったか忘れたけど、ちらっと少しだけ
でも、北村さんのクランクアップの時は
出番がなかったけど、駆け付けたらしく
パックリさんですっぴんで、なかなかレアな亀ちゃんでした!

本当なら、北村さんはひとりでアップだったから、寂しい・・・って言ってたのに
亀ちゃんが来て、喜んでたわ!
こんな風に、少しの時間でもあれば駆け付ける亀ちゃん
ステキだと思うわ!!!
ずっと一緒にやってきたんだもんね

未公開集は、結構あったね!
こうして見てみると、ホントにもったいないなぁ・・・と思う!
せっかく一生懸命撮影して、必要がない場面じゃないのに
時間的に入らなくて切られてしまったシーン
他にもまだまだあったんだろうなぁ・・・

出来れば、この未公開シーンは本編にディレクターズカット版として
組み入れて欲しかったな!と思った!
ドラマの流れの中で見たかったわ!


ミニ写真集は、エンディングのセピアの亀ちゃん
ベム梨さんは、やっぱり素敵だわぁ~~~~~

でも、やっぱり、神の雫みたいなちゃんとした写真集が欲しかったなぁ・・・
まぁ、その分特典映像がたっくさんあったけどね!

ベムを1話から全部見たいけど、なかなか時間がないなぁ・・・
とにかくHDDを開ける作業をいっぱいしなきゃいけないからな~~~!!!

そして、忘れちゃならない(笑)箱!
上のカバーは3D仕様!
なかなかカッコイイ箱でした!


はあ、まだ、名古屋21日もMAQUIAも書きたいのに残ってる~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おいしい無糖」CM動画☆ダメカツCBC☆オリスタ

午後ティー「おいしい無糖」のCM
動画がキリンビバレッジのHPに上がりましたね!
「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

もう、なんちゅー可愛いんだ
鮭に梅にエビマヨのおにぎり食べて、「おいしい無糖」飲んで、びっくり眼の亀梨さん
かわいいのなんのってどーしてくれよう状態

でも、ゴージャスなお部屋に自然に溶け込む佇まいが、さすが!!!

しかし、梅おにぎり・・・そっか、一口じゃ梅は出てこないかな(笑)

これは、動画が上がったってことは、TVCMも流れ出すってことよね!
捕獲、頑張らねば

今日、「おいしい無糖」を2本買ってきたから
(新製品ってことでミッフィーちゃんのキッチンクリップが付いてた
早速おにぎり握って(もち、鮭・梅・エビマヨ)食べながら飲まねば!

私的には、エスプレッソよりこっちのが嬉しいな!
あれも美味しいけど、缶だし
基本、私は紅茶は無糖派なのです!
自分で淹れる時は、チャイ以外はお砂糖入れないもん!
やっぱり、ダージリンはストレートよね~~~~~


さて、こちらCBCでは少し前まで決定してなかったダメカツ
みんなで一生懸命メールを送った甲斐あり放送決定!

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」 CBC 4月18日23:50より放送本決定!
2週間遅れるけど、やるから嬉しい!!!

他にもあちこちで放送が決まっているそうです!
まだ決まってない地方の皆さん、諦めずにお願いメールを送りましょう!!!
全国で放送されますように

そのダメカツ、オリスタに載ってますね!
マッコイ鈴木さんとの対談形式で、写真もいっぱい

今回も面白くなりそう

前回の亀チューや、ラムちゃん、あそこまでやるのはすごいって褒めていただいてます!
チューは「いや、ちょっと・・・」ってやらないと思ったそうで、
見事に笑いに変えてくれたのは亀ちゃんだった、と

ラムちゃんは、ホントはワラワラしてる時にマッコイさんが一回止めて
リアル亀の衣装が用意してあって、それを着せて「亀ですけど?」って出すつもりだったと
でも、亀ちゃんが自分からラムちゃんを着て出てきたから
“これはできるな!”と、思ったそう

亀ちゃんは、とりあえず、何も着ないで出たらマズイなと思ったそうで、
上島さんの衣装を着ろってこと?って思って
上島さんに「早く脱いで!」って(笑)

あの番組は本当に何も言われてなかったみたいで
とっさに状況判断してやってしまえる亀ちゃん
KAT-TUNの亀梨なら、やれる!だね!!!

他のKAT-TUNのメンバーも何でもやったもんね!

マッコイさん、ロケが終わってから、有吉さんとバナナマンさんと話し合った時
ヨゴレ芸をあそこまで振り切ってやるのは大したもんだ
すごいな、って言ってたそうで
そうやって、芸人さんたちに言ってもらえるのは、
やっぱ、KAT-TUNってすごいわ!!!


そして、28日は「妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray BOX発売日ですが
アマゾンさん今回もお仕事が早かった
今日26日に発想メールが届いたので、フラゲできる~~~~~
27日は火曜日なので、お仕事も少ない
まずは、155分もあるという、特典映像から見るわ!!!
楽しみ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋22日続き♪

MC続き

KAT-TUNはMYOJOのロケで名古屋城、熱田神宮(熱田神社じゃないよ~~~(笑))へ
行ったんだって!
で、後ろのスクリーンに、名古屋城の天守閣をカメラで撮ってるKAT-TUN
天守閣をバックのKAT-TUN
はちまるくん(名古屋城のゆるキャラ)との記念写真?(笑)の3枚が映し出された!

レア~~~~~

で、熱田さんではおみくじも引いたって!
さて、何が出たんでしょうね~~~~~?
大吉出たかな?

で、アマンが来てて、KAT-TUNが紹介してスポットライト浴びて立たされてた!
うん、初めてアマンの実物見たよ!
確かに・・・・・まぶしい(笑) あ、失礼!

お昼ご飯は、ひつまぶし
熱田神宮の近くの「蓬莱軒」だね!
実は、22日、同じころ、私たちも「蓬莱軒」でひつまぶし食べてた!
と言っても、松坂屋にある支店でだけど
亀ちゃんたちが食べたのは、本店だからね!

でも、同じ日のお昼に同じひつまぶしうふふ

竜ちゃんはウナギ嫌いだけど、これは食べれたって!

ゆっちはゆうこさん(おかみさん)に甘えて、よそってもらったって(笑)
で、亀ちゃんも羨ましくて、「よそって」って頼んだら
ゆうこさんじゃなくて、おばあさんが来たって!
亀ちゃん、おばあさんじゃない、60代のゆうこさんより少しお姉さんだそう(笑)

亀ちゃん、ゆうこさんが美味しかったって、そればっかり(笑)
そーじゃなくて、ゆうこさんによそってもらったひつまぶしが美味しかったんだろ!って
省略するとこ間違ってるって、聖!

いや・・・亀ちゃんがよそってもらったの、ゆうこさんじゃないから(笑)
そっから間違ってるから(笑)

最後の挨拶で、亀ちゃん
デビュー記念日の日に名古屋でコンサートが出来たことは運命だと感じるって!
すっごく嬉しい言葉だった!
みんなも口々に
デビュー前は名古屋でコンをよくやって、名古屋のファンにすごく支えてもらったのに
デビューしてから5年間も来れなくて失礼なことをした
申し訳なかった
これからはツアーがあったら毎回来ます!って!!!
そんな風に言ってくれて
名古屋で記念日が迎えられて良かった!って言ってくれて

素敵な素敵な1日でした!!!

亀ちゃんは投げキッスしてくれたし
エロエロ全開だったし
可愛いし、エロいし、カッコいいし、セクシーだし、優しいし、美しいし
キラッキラなアイドルだし、ギラギラなKAT-TUNだし
亀ちゃん、最高!!!

でね、捌ける時
ゆっちの「結婚してくれ!」のお約束のあとに竜ちゃんが
1回目「結婚してくれとは言わない、1晩だけでもいいから!」
アンコ後「一晩とは言わない、1時間だけでいいから!」(笑)
聖「1時間って、短いな!俺が相手してやるから!」きゃぁ~~~~~~~!!!

竜ちゃん、面白すぎる!!!

トリプルアンコまであって、再び「ハルカナ約束」が聴けた!
亀「5年ぶりに来れたから」聖「また来れるように約束!」って

うん、これからはまた、毎年来て!!!約束だよ!!!

アンコールの時、手繋ぎしての「We are KAT-TUN」の時
亀ちゃんが「みんな手を繋いで!全員!着席もみんな立って!怒られないから!
スタッフさんも、取材の人もみんな手を繋いで!
カメラマンさんも手を繋いで!(これはある意味無茶振り!いいところ、写せないじゃん(笑))」って
「女の子と手を繋げるいい機会だよ!」って(爆笑)

で、周り見たら、警備の人も、取材陣もみんな手を繋いでた

ホントに、みんなが手を繋ぐまで待ってて
そして、亀ちゃん
「これから、未知なる世界へ連れて行くから、ずっとついてきて!
We are KAT-TUN!」って

大きな大きな「CHAIN」が出来てたわ!!!

未知なる世界・・・ものすごく楽しみにしてしっかりついて行くわ!!!


そして、聖の本編最後の挨拶で
「初めての新しくファンになった方も、ずっと前から応援してくれてた人も
あらためて、これがKAT-TUNです!」って

これが、KAT-TUNです!

そう、色々ありすぎたけど、今、本当に落ち着いて
5人がしっかりと揺るぎない姿を作り上げたKAT-TUN
もう、決して揺らぐことなくKAT-TUNでいるという宣言!

ネバオバの歌詞
WE NEVER GIVE UP THE DREAM
WE NEVER GET AWAY
WE NEVER OVER 
WE NEVER EVER CHANGE

聖が書いたこの歌詞のように!!!
彼らは、ずっとKAT-TUNでいてくれる!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コン22日♪

21日、22日
とうにごちゃ混ぜになってるわ

どっちかで間違ってるかもだけど

やっぱり、先に22日、デビュー記念日を!(当然順不同!威張るな

この日は、本当に今回最高のお席だったの!
センステとバクステとトロッコと花道のちょうど真ん中ら辺
視界も良くて、メインステと反対側のトロッコ等以外は全て肉眼で表情も見える!
それに初めてのムービングの下!
あの、メンバーがダンスして歌いながらこっちに向かってくる迫力ったら
ホントに鳥肌ものだったわ!!!

でも、真上に来ると、鉄骨がけっこうたくさん組まれてて、上のメンバーってあんまり見えないんだね!
しかも、バクステから空のムービングが戻って行くときとか・・・邪魔だったり
でも、ムービングの下って・・・・・素敵


歩道橋の亀ちゃんはずっとこっち側を見てて
ひとりひとりゆっくり視線を合わせて見て行ってくれてた!
だから、こちら側みんな、1度は亀ちゃんと目があったんじゃないかしら

そんな素敵なお席でデビュー記念日が迎えられた事
この席を当ててくれたお友達に、本当に感謝です!


この日(21日もだったけど)歓声がほんとにとっても大きくて
メンバーもノリノリで
最初っから、ガイシは全員トップギア!

亀ちゃん、バクステでのソロダンスの時、エロくって、しかも最後にドンって腰~~~~~
しかも、目の前!!!ぎゃ~~~~~ってぶっ飛びましたわよ!

そうなの、この日の亀ちゃんって今回のツアー、見た中で一番エロ全開
いたるところでエロダンス!
腰は回すは、突くは、くねるは、もう、最高!!!
ネバオバのダンスだって、変顔するは、可愛いは、エロいは、どこまで~~~!!!

ノマタマタの亀ちゃんお尻フリフリもかわいかったし

LOCK ONでは、亀ちゃん、サングラスの代わりに?前髪おろして目を隠してた!
時々頭を振って、髪をおろしてて、
で、それがまた、セクシーなんだわ

あ、そっか、この日はサングラス外しのきゃ~~~~~!がなかったんだ・・・

MCで、聖が「盛り上がってますか~~~?(イェ~~~~~~イ!)
そんなもんかよ~~~~~!
盛り上がってますか~~~~~?(イェ~~~~~~~~~~イ!!!)
KAT-TUNは好きですか~~~~~?(ハ~~~~~~イ!!!)
じゃ、座れ!」の後に、みんな座らずに

「K・A・T・T・U・N KAT-TUN! デビュー6周年おめでとう~~~!」ってみんなで叫んだの!
(これは、開演前に、計画してくれたファンの人が配ってくれた紙に言い方が書いてあって、
彼女がブロックを回って練習したの)

最後の方があんまりそろわなくて、聞き取りにくかったんだけど
メンバーたち、気が付いてくれて
聖が「あんまりよく分からなかったけど、多分あれだな?デビュー記念日のことだよね?
おめでとう、って。ありがとう!」って、分かってくれた!!!
ゆっちが「いつ、打ち合わせしたの凄いね!ありがとう!」って!
亀ちゃんが「デビューの日にコンサートやるなんて、初めてだね!」って

メンバーもみんな笑顔で喜んでくれて、サプライズ成功
素敵な記念日の思い出になったわ!!!

そして、MC
最初っからみんな、飛ばす飛ばす!!!
竜ちゃんのテンションが昨日からずっと異常に高くて
昨日はそれについて行けてなかった亀ちゃんも
今日は、一緒に飛ばす飛ばす!!!

いろんな歌、でまたまた歌ボケ(爆笑)
それにいちいち突っ込む聖がまた的確過ぎて凄い!!!

で、突っ込み役を聖に完全に任せたゆっちが、
変わらない態度で(笑)かなりなボケをかますのがめちゃ面白くって(笑)

で、AKB歌いだして
竜「「アイウォンチュー」おしりぴょこ
亀「アイニージュー」おしりぴょこ
雄「アイラビュー」おしりぴょこ
って3人そろって、おしりぴょこ
もう、本家よりかわいいかわいい

で、亀ちゃん、きゃ~~~~~って受けたのに気を良くして
「今度のシングルこれで行こう!」って(笑)
聖が「それはいろいろ問題が・・・」って(笑)

この日は、ポスタープレゼントがMCであって、6周年記念日ということで
会場全体から、6人にプレゼント(左右で3人ずつ)
で、中丸クリニックはなかった
時間の関係かな?当日に帰ったのかな?

で、抽選の途中でまたまた始まるポスター物ボケ(爆笑)
太巻き、恵方巻き、2年前の大根、ちょんまげ
ちょんまげでは
亀ちゃんが織田信長になって家康ゆっちに
「今日はお前の城にお邪魔しに来てやったぞ!」なんて言ってた!

亀ちゃんが「大人の階段登る~~~♪」って階段登って、聖に止められ(爆笑)
竜ちゃんは「大人の階段下る~~~♪」ってメインステ脇の階段降りだすし(爆笑)
聖に「階段探してまで降りるな!」って突っ込まれた!

亀ちゃんが「歩いていこ~~~~♪」って歌ったら、竜ちゃん嬉しそうに
ランナウェのイ「どすえ~~~~~!があったし
聖「脱獄なう」(笑)

ゆっちは、めちゃ低い声で番号読むし(笑)

亀ちゃんは番号読むとき「スタンド~」って金八先生に!
竜ちゃんが「ペダルをこいで~~~♪」って主題歌歌いながら自転車こいで行くし(笑)
亀ちゃん「健次郎、お年玉残ってんだろ!」って、明彦~~~
ゆっちが「おれ、そのオーディション落ちた!」って
でも、竜ちゃんが「お前はオーディションには落ちたけど、KAT-TUNに受かったんだから!」って

それを2回繰り返してたな!

で、健次郎つながりで
「伝説のコンサートが始まるよ!!!」って
「神様コン」の風間君のナレーションを言ってたけど
結構、分かる人少なかったみたい・・・
新しいハイフンが増えたってことだね

で、亀「○○列~~~!お前らだ~!」って今度はごくせん!
竜ちゃん、「ノーモァークラーイ♪」(もう、さっきからタイミングばっちり
亀ちゃん、土下座して「こいつらと一緒に、卒業したい・・・」って
きゃ~~~~~~~~~リアル竜~~~~~

ゆっち「おれ、その前後でオーデション4つくらい落ちたから・・・」って再び(笑)
聖が「お前はオーディションには落ちたけど、KAT-TUNに受かったんだろ!」って(笑)

みんな、KAT-TUNに受かって(?)ホントに良かった~~~~~!!!


で、ポスター物ボケ
亀ちゃんが聖に「突っ込んでばかりだったから、最後にボケさせてやるよ!」って
聖は必死に考えてて・・・・・腕を上下に曲げてた?
結局、まともに出来なくて(笑)
「突っ込んでばかりいたら、ボケれなくなった」って(笑)

その後で、竜ちゃんが「ぞーさん、ぞーさん♪」って
股間でポスターをぶらぶら(爆笑)
とうとう始まった下ネタ!!!
亀ちゃんが続いて「そーよ、父さんも、なーがいのよ~♪」ってぶらぶら(爆笑)
その横でゆっちまでぶらぶら(爆笑)
昔はゆっちが下ネタ止めてたのに・・・(笑)
とどめはじゅんの、マイクをぶらぶら(一番リアル・・・)(爆笑)

聖は「おれがやろうと思って、でも、やめた奴なのに・・・」って(笑)
聖、後の4人の小学生悪ガキぶりと違って、大人になったのね・・・(笑)

と思ったら・・・・・
着替えに捌けてって聖だけ残ったステージ上で

聖がひとりで、マイクぶらぶら(爆笑)
やっぱり聖も我慢できなかったのね(笑)

あと、じゅんののお母さんが来てて、紹介されて
亀ちゃんとゆっちと竜ちゃんが
「俺の女だ!」って取り合ってた(笑)

ひつまぶし、MYOJOのロケ取材の話はまた今度~~~!
寝るわ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コン ~魔法にかかった時空間~

5年ぶりの地元名古屋コン
幸い21日、22日両日とも入れて、とっても幸せな時間を過ごせました!

そして、ガイシの中
完全に「CHAIN」と言う魔法にかかって、本当に一体化したKAT-TUNとハイフンがいた!

それは、5年ぶりということ、
デビュー記念日・記念日イブ(byじゅんの ふぅ~~~(笑))ということ
そんな要素も大きく影響していたようにも思える

結局「おかえり」を言えずに「さよなら」になってしまったこともあった
でも、素敵なKAT-TUNになって帰って来てくれた!

KAT-TUNの冠歌「Peacefuldays」
その歌詞を地で行くような6年でもあったよね!
でも、
ずっと描いてきたモノと違うカタチの現在であっても
いろんな愛で溢れてるいろんな夢で溢れてる
ずっと信じてきたモノはこれからもずっとこれからも
いろんな場面でチカラになるでしょう

今のKAT-TUNだよね!
ずっとずっと、愛と夢にあふれるKAT-TUNで!!!

KAT-TUN デビュー6周年 おめでとう

「BARTH」で始まったライブ
このコンサートで、新しいKAT-TUNが、
完成されたKAT-TUNが生まれ出た!
もうずっと、ゆるぎない存在のKAT-TUNが!

そして、ハイフンがKAT-TUNの中にあるって本当に実感もした!

21日、歌ボケばっかりしてて、メンバーでだれか歌いだすと別のメンバーが続きを歌う
それを聖が突っ込んで止める、の繰り返しをしていて
もう、会場中爆笑の渦だった時
亀ちゃんが「なごり雪」のサビを歌い出したの
今、春が来て 君は~
そしたら、メンバーが歌いだす前に、会場中のハイフンが声をそろえて
きれいになった~
って歌い継いで
聖に「続き歌ってんじゃねーよ!」って突っ込まれても
去年よりずっと きれいになった~
って最後まで歌ちゃうって言う(爆笑)

なんでだろう?
亀ちゃんが「なごり雪」歌った時、ホンッとに自然に私も歌いだしてたし
会場中、一斉に歌いだしてて、以心伝心ってこんなことかなって!

そんなことは、22日もあって
「コズミックチャイルド」の亀ちゃんのソロで
ズルいくらい コズミックチャイルド 正しいよ 君のチョイス
の後、何も言わずに亀ちゃん、客席にマイクを向けたの
そしたら、何の躊躇もなく
I like it
って、みんなで歌い継いで、すごく自然だったわ!

そして、いつものパーフェクトの「SAY!」も「DIAMOND」の「一緒に」も
すごく揃った完璧な大きな歌声で

それを聞く亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちの笑顔がステキで

そうそう、じゅんのの言うことに対して
みんなで「ふぅ~~~~~」って言うのがお約束になっちゃって(笑)
その「ふぅ~~~~~」の掛け声もハンパなく揃ってたわ(笑)


本当に一体感がハンパなくすごかった!!!

KAT-TUNが掛けた「CHAIN」という魔法
その時空間で過ごした二日間
未だに魔法が解けず、頭の中でKAT-TUNが、亀ちゃんが笑ってる

22日デビュー記念日の名古屋コンが私のオーラスだったけど
当分この魔法は解けそうにないわ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋21日

中丸クリニック

もう、爆笑、爆笑、大爆笑

MCカメ復活(爆笑)
手羽先、みそカツ、シャチホコ(シャチホコポーズ付き(笑))


歌いまくり(笑)

4人して、歌う、歌う
歌い繋ぐし(笑)
最後には、亀ちゃんのなごり雪を、会場中で続きを歌っちゃうし(爆笑)


スタンドから転げ落ちるかと思うくらい笑ったわ

今まで入ったコンの中で、一番最高に面白いMCだったわ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』

『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』
これ、なかなか面白かった!
つーか、KAT-TUNが出てなくても、見たい番組だったわ
加えて、KAT-TUNが出てるなんて、なんて豪華なんでしょ

聖のロケが、凄かったよね~~~~~!!!
肉体労働(笑)

でも、モアイさんが歩いて成功やったね!!!

じゅんのも「入口 出口 田口 でした!」やった!!!
たけしも倒れ込んでるし!
さすが、じゅんの!心臓強いわ~~~~~!!!

ゆっちの反応もなかなか面白く、「広い!」の連発(笑)

竜ちゃん、あまりしゃべらなかったけど、
亀ちゃんのアンアンの振り、ナイス

しかし、アンアンの表紙の登場に、しどろもどろになってる亀ちゃんがめっちゃかわいい

スタジオでの実験の亀ちゃんもかわいさ満開だし
ええ、ロボットの手で字を書く・・・・・・ボード動かしてるし(爆笑)
たけしに渡したそのボードに「たけし」って書いてあるし(爆笑)
それが、どう見ても「たけん」に見えるってば!(爆笑)

たまごは勝手にポッケに入ってるわ(笑)
ジェルマットをぷにぷにして遊ぶ5人はお子ちゃまだし(笑)

こんな風な番組って、いいよね!
内容に興味のある人は、KAT-TUNに関係なく見るだろうし
そうしたら、KAT-TUNも見ることになって
世間に広く認識されるきっかけにもなるしね!

改編期のシリーズになるといいな~~~~~!!!


そうそう、webから来た番宣メール
淳聖雄の3人だった・・・
亀竜の動物コンビはどうしていなかったのかな?
5人で書いてくれればよかったのに・・・


さあ、明日から名古屋ガイシホール2連戦
初めて名古屋にお迎えするお友達もたくさん
KAT-TUNをお迎えするのも5年ぶり!!!
諦めた福井の1回分も合わせて、思いっきり騒いでくる~~~~~
楽しんでくる~~~~~~~





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井16日中丸クリニック♪

中丸クリニックが復活して、よかった~~~~~!!!
だって、京セラでは見れなかったんだもん!!!

亀ちゃんが仲直りをしにクリニックに来る、という設定で
再会した時、「先生~~~~」って歩み寄り
ドラキュラさん、ゆっちをスルーして行っちゃう
ゆっち「歯医者より目医者に行った方がいいですよ!」と(笑)
そして、、ドラキュラさんは、なかなか謝りたくないようで・・・
握手するのに「ティーン」って言いながら逸らすし(笑)
「ナイキ」って手でナイキマークするし(笑)
ベムになって「謝る気しかありません」

握手はドラキュラさん、チョキを出す(笑)
ええ、越前カニさんでございます!
で、ゆっちもチョキを出して、チョキ同士絡ませて握手?してた

で、カニになりきって(笑)、
怒ったカニ?とか、いいカニ夢気分とか言ってたし(笑)
すぐ、チョキしてカニさんになってるし(笑)

握手してから、みんな出てきて・・・・・
竜ちゃんペペちゃんに、聖パンツマン、じゅんのはサムライラブアタックだし(爆笑)

お詫びにお土産持ってきた、ってドラキュラさん
持ってたポスターの紙袋は下に置いて
「僕の気持ち、もらってくれますか?」って
シャツのリボンをほどきだす(きゃ~~~!わくわく)
しか~~~し
ゆっちと聖に、止められ(ちぇっ)

チクビ見えちゃうでしょ!
見えた?
はっきり見えるようなチクビじゃない!
って言われて、ムキになってまたはだけだす(今度こそ(変態))
2年前よりはっきり見えるはず!(爆笑)
でも、結局はだけないんだもん(しょぼん)

しかし、もう、チクビネタは必ず出すのか!(笑)

ポスターはクリニックにはもう飾ってあるから
会場にプレゼントってことで
黒白に分けてタマタマ転がし!
スタンドの一番上に2個ずつ黒白のタマがあって
私の近くにもあったけど、少し横を通って行って触れなかった

スタートするのに、聖以外はバクステへ!

途中で、じゅんのの刀でみんなボケるボケる(笑)
フルートに、木魚に、包丁に・・・(笑)

亀ちゃんは切りまくって
で、なかなか倒れないゆっちに、刺したまま
「こうするしかなかったんだ・・・」(ベム)

んで、はしゃぎ過ぎて咳き込んでるし・・・

ゆっちはゲームの武器かなんかにしてるし
んで、亀ちゃんが何かじゅんのに合図して離れたとこから切りかかるんだけど
じゅんのは分からず、リアクションが取れない(爆笑)
聖に、ちゃんと打ち合わせしてからやれ!って言われてるし

まー、ボケにいちいち丁寧に突っ込む聖、お疲れ様です!
「言わせねーよ!」「やらせねーよ!」と言いながら、やられてるし(笑)

で、4人はアリーナに降りてタマタマ転がしするんだけど

黒が負けて、ステージに戻った亀ちゃん
どうして負けたかって
黒のみなさん、僕の身体をまさぐるんです!って言いながら
はだけたシャツに手を入れてまさぐる(きゃ~~~~~
「チクビもんでくるんです!」ってもむ(きゃ~~~~~~~
僕は一生懸命やってるのに・・・
まさぐるんです!って

ペペは?って聞かれて
一生懸命、タマを運ぶ動作してた(笑)

うんうん、ペペちゃんは頑張ってたよ!
でも、スタンドから見てたら
亀ちゃんったら、あちこちアリーナを歩き回って
まさぐらせてるんだもん!!!!!
そりゃ、負けるわさ

アリーナ行きたかったよ~~~~~!!!(変態だわ)


そうそう、何でか、じゅんの?が「私は神だ!」とか言い出して
このネタ、一昨年もあったよね?
何のネタか、未だに知らないけど

そしたら、「私は神だ!」ってゆっち?も言い出して
亀ちゃんが「私は亀だ!」って(爆笑)
聖が冷静に「確かにそうだ」って(笑)
じゅんのが「私はカニだ!」ってチョキして
亀「お前だったのか!」
ペペに「お前は誰だ!」

ってやってたら、ゆっちが「わぁ~~~!このくだりに入れなかった!」って悔しがってた(笑)

また、亀ちゃんなんか歌ってたな

で、聖が「この続きはwebで」って
ゆっちが「カニカニ.com.co.jp」っていって
両方あるのか!って突っ込まれた

亀ちゃん、まさぐられてて負けたって、ゆっちにまさぐられないの?って聞くも
ゆっちはまさぐられない、って


白チームがピュアで、黒チームは変態だって!
(うん、確かに)

負けたから謝ることになって
亀ちゃん、「ひっくひっく・・・・・ごめ~~~んね」(笑)
で、広げた手がチョキのカニさん(笑)

最後に、握手したいでしょ!ってなって
ドラキュラさんは、ゆっちに近づいて「先生、本当にすいませんでした」って首筋にかみつく
続いて聖にも
ペペ竜ちゃんには、かみつきながら両耳まさぐってるし(ひえ~~~~~)

で、最後はじゅんの
角を振り立てて抵抗したら、ドラキュラさん、あっさり後ろ向いて捌けてった(笑)





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井16日MC

16日福井 
思い出した分だけ、順不同で

初めての福井、会場は小さくて近いっ
スタンド2階でも、ガイシのスタンド1階より近いかも!

亀ちゃん
「寒いけど、思いっきり暴れて帰れ~~~!」
カニがお好きらしく、事あるごとに「カニカニ」ってチョキ

この日は「パーフェクト」で「SAY!」がなくって・・・あら
その代わり?「DIAMOND」で、「一緒に~~~!」
はい、ここでは楽しく歌いました~~~~~

MC
ゆっちが、会場入りで警備員さんに止められたって
したら、じゅんのも新潟で止められた!と
「パスがないと入れません」って
で、「本人なんですけど・・・」って言ったら「あ・・」って入れてもらえたそう

そんな話があったから、MC後の「SMILE FOR YOU」では
亀「警備員に止められる 中丸」(爆笑)
雄「すっごく普通に 止められる」(爆笑)
ってな、替え歌になってた!

福井では、メガネフレームがシェアが90何パーセントだとか、
みんな、色々良く知ってて・・・
凄い!調べたんだ!って思ったら
ケータリングのスタッフさんが、ホワイトボードに福井のことをいろいろ書いててくれて
それを読んで覚えて来たんだって!
で、ゆっちがそのボードを写メってゆちぺに載せたって言ったら
じゅんのが自分のページに載せるつもりで写メってたって
先越された!って(笑)
ゆっちのはフライングだ!って話になって
はい、案の定「フライング~ ゲット 一足先に~」と歌い出したのは
言わずと知れた亀ちゃんかわいいかわいい

ケータリングでお昼にカニ鍋食べて
そしたら、後でボードに「(コンが)終わる頃にはお雑炊になってます」って書かれてたって
みんな、喜んでたな~~~~~
終わってから、お雑炊食べたのかな?

亀ちゃんがMCの時、午後ティー飲んでてその話になって
これ飲んだら、亀梨になる!って
で、コン前にみんなで飲んだら、5人とも亀梨になっちゃうって聖が言い出し
「KAT-TUNじゃなくて、カカカカカになる(爆笑)」って亀ちゃんが言ってて
それ、ヤだな・・・って(笑)

で、亀ちゃんの飲んでた缶が、新商品じゃなくて、前の缶だった!
(家に近くのスーパーもまだ旧缶で、同じだ~~~

午後ティーの会見で「変身」を聞かれたとき
最初は「人間になりたい~」って言おうと思ったけど(やっぱり(笑))
スベリそうだったのでやめて(うんうん)
「飲み物なので、そっち方面で、
コックさんになって午後ティーに合うお料理を作りたい」にしようと思ったけど
変身とはちょっと違うかな?って
で、「女性になってスカートはきたい」にしたって
そしたら、次の日の新聞はすごいことになってたって!それ一色だったって
びっくりして焦ったそう(笑)
ヤフトピで見た!ってメンバーも
で、聖はおじさんに変身して、亀ちゃんのスカートをめくりたいんだそう(笑)

ゆっちの前髪の話もあった!
ソロの時、前髪がパックリ別れて、人って文字みたいになってるとか(笑)
おれの髪が「STEP BY STEP」になってるとか(なんじゃそりゃ?(笑))

そうだ、ゆっちは汗かくと整髪料付けてると始末に大変だから付けない
で、汗かくとセットが取れてパックリになるって言ってたんだと思う
そしたら、亀ちゃんが、俺は付ける!って
髪洗って濡れてるうちにムースをバーーッて付けて、
ドライヤーでぶわ~~~~ってセットする!って
パーマかけにく暇がないから、セットしなきゃならないからって

う~~~~~ん、タマにはストレートの亀ちゃんも見たいな~~~!

そうそう、亀ちゃんが事あるごとにタオル振り回して歌歌ってた!
誰の何という歌か知らなかったので、友達に聞いたら
湘南乃風の歌らしい・・・

他にも何曲か歌ってた!

ゆっちの早海さんの話になって
先週の見た!ってみんなが言ってて
ゆっちが何とかの場面は?ってカマ掛けたら
聖だっけ?竜ちゃんだっけ?がそうそう、って乗って来て
「そんな場面ないし!」って(爆笑)

亀ちゃんは見てて、四男のBLシーンにいたくご興味が(笑)
キーホルダー拾おうとして土手を転がり落ちてあわやキス寸前!のシーンで
突き飛ばされた相手の男の子のびっくりして傷ついたような表情を
亀ちゃんがマネするんだけど、これが上手くて!!!
何回かやってた(笑)
で、この回はジャニーさんと二人でドリボの打ち合わせをしてた時に(会場きゃ~~~)
あ、中丸のドラマの時間だね、ってジャニーさんと二人で見たんだって!
でも、四男が男の子と手をつなぐシーンで
亀ちゃんは気まずくなっちゃったって
そしたら聖が、それはもう、そっとジャニーさんと手を繋ぎに行くしかないでしょ!って(爆笑)
それだけはやめてくれ~~~~~~~(笑)

そうそう、途中で「四男じゃないね、「ゆうぞうくん」って言わなきゃね!ごめんごめん!」って亀ちゃん
そんな亀ちゃんが大好きだ~~~~~~~


この日は竜ちゃんがあんまりしゃべんなくって、振られた時くらいだったかな・・・
亀ちゃんも、前半は大人しめだったけど、途中から乗って来て大騒ぎし出した(笑)

MCはこのくらいだった・・・・と思う・・・・まだありそうなんだけど、思いだせない

復活した中丸クリニックは時間切れ(とっくにだ)でまた今度!





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

ただいま~~~~~~

でも、今日、17日は・・・・・コンを断念
16日は、予定通り、コンに参戦したものの
16日深夜、ゆんゆんが胃腸風邪でダウン!
結局、福井駅近くの病院で点滴してもらったものの
吐き気が治まらず、そのままお昼のしらさぎで帰って来た!

父さんが持ち込んだ胃腸風邪、全員に移して、最後に肝心な時にゆんゆんに・・・
父さんを恨むぞ!!!

チケット2枚は、一緒にホテルに泊まったお友達が引き受けて
お譲り先を見つけてくれたの!
本当にありがとう!!!
持つべきものは、優しいお友達だわ!!!

ゆんゆんもさっき起きてきて、まあまあ良くなってきたって!

ほんとなら、今日は、昼間芦原温泉まで行って
日帰り温泉に入って、カニやお刺身食べて
夜はコンに参戦、最終のしらさぎとひかりで帰るはずだったのに・・・

ゆんゆんがカニ食べたがってたのにな~~~


ってな訳で、16日のレポも書く気分にもなれず・・・

すっごく楽しくて、スタンドトロッコも亀ちゃん2回来てくれて
こっち向いててくれたし、けっこう近くで見れたし
なんであんなにかっこよくって素敵なんでしょ

忘れないうちに書かなきゃな!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発♪


今、福井に向かうしらさぎの中なの♪

空きのペットボトルに亀ちゃんの午後ティー詰めて
遠征のお供にv

もうすぐ亀ちゃん、KAT-TUNに会える♪

めちゃくちゃ楽しみ~~~\(^o^)/
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

明日16日は福井へ行ってきま~~~~~~す
2日間、KAT-TUNに、亀ちゃんに会って、楽しんできます!

って、今、必死に支度してるって言う・・・
昨日今日と、予定外にくたばってしまってて
支度出来なかったの~~~!!!
ま、今日の午後には復活したので、良かったけど

では、行ってきま~~~~~~す





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺぽろり♪

今日のゆちぺ
レコーディングしたって

うふふ、これは時期から言って、「Going!Sports&News」の新テーマ曲かな?
だとすると、4月頃発売でいいのかしら?
当然シングルリリースあるよね

今度はどんな曲かな~~~~~?
爽やか系?
元気系?
ド派手ロック系?

私としては、ド派手ロック系もいいな~~~!なんだけど、
GOING!じゃ、それはあんまりなさそうかな?

でも、チェンユアみたいなカッコいい曲にカッコいいダンスの曲だといいな!

そんなゆっちも(どんなだよ?)
先日早海さんのクランクアップを迎えたそうで
お疲れ様でした!
おもしろかったし、ゆっちの演技も良かったよ~~~~~
ゆっちもどんどん上手くなって行くね

要さんとも仲良しになったみたいだし
何の買い物をしたのかな?
また、ゆちぺで教えてくれたらいいな!


また、新曲がリリースされたら、歌番組とか露出も増えるし
何かと楽しい春ですな~~~~~

さあ、明後日は福井遠征!
2日連続KAT-TUN・亀ちゃんに会える~~~~~

来週は、5年ぶりの名古屋コンだし
まさしく春爛漫





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ティーCM☆聖Ole!

今日のWSは結構ちゃんと取り上げてくれてたわ
結婚の話題に持ってかれて、少ないかもって思ってたけど、
スッキリもPONも独自のインタビューまであってGJ
みのさんのは新聞のチュー写真取り上げてたね!

亀ちゃんの「スッキリ」と「PON!」のポーズのめちゃくちゃかわいいっことったらなかったし

あちこちのWSで、CMもいっぱいゲットしたし

加藤さんだったっけ?
変身途中の顔が『ムッシュかまやつさん』に似てる!って言ってた!!!(爆笑)
言下に否定できない自分がかなしい(笑)
そーなの、誰かに似てると思ってたのよね~~~~~(笑)

そして、クイズ!
お誕生日のバースディ―関サバ!
答えを言う亀ちゃんの相変わらず可愛いことったら!!!
まったく、どうしてくれよう状態

関サバがサバかれて(おい)、こう、しっぽと頭があって口に花火が、って
手でジェスチャー付きの説明(笑)
クリックリのお目目で(キミのがクリックリだし)、『俺を見ろ!』って言ってるって!
『お前のために、花火咥えてやったぞっ!』って(爆笑)

どーしてこうもかわいいんだろう
26にもなったちゃんとした大人の男性だっちゅうのに

やっぱり妖怪の血が入ってるのに違いない

だってさ、缶にチューするのにあんな可愛い人いる?
目を閉じても、流し目しても、笑っちゃっても
何してもどんだけ可愛いちゅうんじゃ~~~~~~!!!!!
あれは、ある意味犯罪だって!!!

でもさー、やっぱり、あの変身、せっかく亀ちゃんがCM出てるのにもったいなくない?
どうせだったら、半分じゃなくって全部亀ちゃんの麗しのお姿見ていたいよ~~~!!!

第2弾以降は是非亀ちゃんをたっぷりとお願いします!
キリンビバレッジさん


聖Ole!
今日は震災に寄せたメッセージ
現地に何回も足を運んだからこそ分かることがたくさんあるんだと思う!
だから、聖の言葉は心に響く!
4月27・28日には、KAT-TUNはきっとたくさんの笑顔を届けられるよね
彼らだからこそ、届けられる笑顔
たくさんの勇気の笑顔(はな)を咲かせてきてください

本当に聖は真摯で熱い男!
亀ちゃんが瞳の奥に静かな青い焔を宿しているのだとしたら
聖は体中から赤い焔を燃え上がらせている!
ゆっちも竜ちゃんもじゅんのも、それぞれ焔を宿して走り続けてる!

種類は違えど、みんな熱い温度は同じ!

だから、彼らの笑顔でみんな暖かくなるんだわ





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/11

午後ティー
夕方のニュースでやったそうですが・・・
ええ、毎度のことながら、名古屋の夕方のニュースでは1秒もやらず
パナのヘッドスパもなかったし

やれよ!!!

明日のWS待ちだわ


さて、昨日の「Going!Sports&News」

あの日からちょうど1年
亀ちゃんは、南三陸町へ行ったんですね!
そして、野球少年たちとの再会
卒業式後の野球対決

VTR紹介の亀ちゃんが大切に言おうとするほど噛み噛みで、
そんな亀ちゃんがとってもほほえましかった!

亀ちゃんのチームとの試合は叶わなかったけど
ピッチャー亀ちゃんとの全員1打席対決
冬生君との1打席対決

みんな、すっごく楽しそうだった

冬生君との対決、外野フライでリベンジはならなかったけど
冬生君、いいピッチャーだね!
プロ野球の夢かなうといいな!
坊主だった主将君も髪が伸びて
卒業式での答辞、素晴らしかったね!
彼もプロ野球を目指すのかな?

山崎選手の予告ホームラン
あれで、プロを目指す気持ちが強くなった、と
それこそ、プロ選手の力だね!

そんな、夢を与えられる選手になっって欲しいと思う!

みんな、震災で大変な目にあってるのに
それを乗り越えて、笑顔で夢を目指している!
彼らがそう出来ているのには、亀ちゃんや山崎選手、まーくん
いろんな人との交流が支えになってる部分もあるでしょう

卒業式前夜、冬生君の部屋で膝突き合わせて話し合う亀ちゃん
優しいお兄ちゃんで、真剣に向き合って
冬生君には、きっと素敵な思い出になったよね
高校は寮に入って甲子園を目指すという冬生君
亀ちゃんの言葉を胸に頑張ると思う!頑張って甲子園に出て欲しいわ!


そして、亀ちゃんが南三陸町の現状を見た時の言葉
「1年でここまで来れたのか、1年でここまでしかっていうのか
自分的にはどういう基準で解釈したらいいのかわからないけど
ちょっとずつ、ちょっとずつなんだなぁ・・・
まだ1年なんだな、って言う風に思います」

市街地は片づけられているものの、横を見れば集められたがれきの山
復興にはまだまだなんだと、改めて思わされる映像でした


最後に、亀ちゃんが撮影した彼らの無邪気な笑顔のかたまり写真
カメラを向ける亀ちゃんへの笑顔が、彼らの慕ってくれる気持ちが表れてて
本当に素敵な写真だったわ!

亀ちゃんの写真って、被写体への愛情や優しさが溢れた素敵な写真よね!


きっと、こういう若い子たちの笑顔が復興の元気に繋がって行くのかと思う
そして、マーチングJの募金が、子供たちの
本当に生きるための一助になりますように!
また、出来る募金をKAT-TUNコンでしてきたい!
募金箱もあるようだし・・・福井、名古屋では探さなきゃ!
京セラでは見かけなかったのよね・・・どこにあったんだろう?

しかし、ホントにもっとどこに住んでても簡単に好きな金額を募金できるシステムを
ジャニーズも考えてくれればいいのに!
誰でも東京までなんて行けないんだよ!
コンサート会場にもね!
だって、ジャニヲタにしたら、せっかく募金するならマーチングJにしたいと思うもの!


それからもう一つ
12日は、去年、長野でも大地震があって被害が大きかった日でした。
どうしても東日本の大震災の陰で忘れられ易く、ほとんど報道も見かけません。

こちらも、東日本同様、忘れずにしなければならないと思います。

両地方とも、1日も早く復興がなされていきますように!!!




最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ティー広告♪

今日は、お友達から亀ちゃんの午後ティーの東京の車内広告の写メをもらったの

亀午後ティー広告

もう、かわいくってぇ~~~~~
親指でほっぺぷにっなんて、反則だわ

上質の紅茶に特上質の亀ちゃん
ピッタリでございます

で、今日早速買ってきましたよ!
で、お風呂上りに飲んだ

うん、さすがに亀ちゃんが男性向けにCMしてるだけある!
紅茶好きの私には、とっても美味しいんだけど、
紅茶苦手な人には、より、苦手かも?
味が強いよね
缶と言うのとともに、男性向けかも!
女性向けなら、もう少し優しい味にするかな?
“まだ、缶コーヒー?”のキャッチのとおり、
缶コーヒーに対抗してる味だよね!

でも、家だとここまで濃い紅茶の味はなかなか出せないから
私的にはいいかも~~~~~

しか~~~~~し、缶ってのがね~~~
遠征のお供には、不便だ!
遠征時には、空きのペットボトルに詰め替えて行かねば!!!

さっき、息子に箱買いするのか?って言われた
見抜かれてる
どうせ、数本ずつ何回も買うなら、教務用スーパーで安く箱買いしろ!って
はい、ごもっとも

TVCMが始まったら、きっと、箱買いするヲタ様だらけでしょうね~~~~~(笑)

さて、箱買いしてどこに隠そう?(笑)


そーいえば、同じ午後ティーの缶、ベージュの缶の“冬のほろにがラテ”も売ってたけど
あっちは、亀ちゃんのCM範囲外なのかな?
あっちはラテだから、柔らかそうな味みたいなんだけど・・・

キリンHPには、他にも緑の“ウィズレモン”黒の“ブラック”もあった!
こっちはどーなのかな?

ヘルシーミルクティーなど美味しそうなんだけど、こっちは蒼井優さんの方だよねぇ・・・


そして、「たけしの超新鋭研究所」
HPで予告編の動画がアップされてます!
亀ちゃんは最後の方にちょこっとだけ映ってるわ
ちょこっとだけだけど、可愛い~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年・・・

あの大震災から1年がたったんですね・・・
今でも、あの時の報道画面は忘れられません

まだまだご不自由な生活をされている方も沢山いらっしゃると聞いています
1日も早く復興が進みますようにと、お祈りするしかありません

東京ドームのマーチングJへは遠くていけませんが
地方でもマーチングJに簡単に募金が出来るようにして欲しいものと思います。
チャリティーコンテンツの購入とか(もう、終わってますが)、
コンサートでのチャリティーグッズの販売、そのくらいしかありませんよね?
かなり、募金になる金額は少ないものばかり
KAT-TUNコンに行ったけど、募金箱とかはなかったし

明日、何か発表があるとのことなので、それを待ちたいと思いますが
J-FRIENDSでは、10年かけた募金、チャリティーCD販売がありましたよね
そういう、全国どこに居ても参加できる大きな動きとかもあるといいですね!

パンダに使われないと決まった今、
もっとジャニーズの募金に参加したいと思ってるのですが・・・


11日は、名古屋から黙祷をささげたいと思います。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「Marching J」 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」3/10

おはよーございます

「CHAIN」2月分を振り返ってみたい
つながってるね

大震災で勤務の小学校に避難してきたお友達
何もない、お古でも欲しい
卒業生にに聞いたら動いてくれた
ランドセル、体育着、鍵盤ハーモニカ、机たくさん集まった
お古のランドセルを背負って嬉しそうな新1年生
ぴかぴかじゃないけど、幼稚園からのお友達もいないけど・・・
卒業したのに一言で動いてくれた卒業生
助け合える繋がってる

コンサート、KAT-TUNのパワーで仙台を元気に!

うるう年で、誕生日が土曜日に
誕生日に「BIRTH」を

ファンになって1年、いいですね~~~って亀ちゃん

「BIRTH」

ライブについて

石川、初めての友達すっごく楽しい
今、台湾に波乗りに行く!
亀ちゃんはサーフィンやれてる?

最近全然行ってない(泣)
陸サーファー・・ともいえない
陸(笑)
陸ガメ ははは

そっかー、全然行けてないんだ!
タートルからトータスになっちまったんだ~~~~~!亀ちゃん

5時間かけて行った
行きは雪はやんでたけど、
帰りは吹雪!気を付けて帰った!

帰るまでがライブ
亀梨先生はそう思う

大分
もう一回コールの大合唱
亀梨君が飛びだしてきてくれた
嬉しかった!

KAT-TUNにとっても大分初めてだった!

ハピバ歌えた!
タマタマ転がし
下ネタじゃない勘違いしないでって(笑)
朝の番組だから、って
いや、普通するでしょ、亀ちゃんだし、KKAT-TUNだし(笑)

誕生日ケーキをメンバーが用意してくれて、全然知らなくて凄い嬉しかった
けど、こっぱずかしかった
リアクションが出来ない

今回は、会場によって違う
何個もコンサートやってる感じ
リハーサルをすごくやってる

仙台まで繋げていく!

「ずっと」

大分では温泉も入った
ホテルにあって、誰もいなくて気持ちよかった
朝ぶろ、海が見える
夜は、温泉終わってた

石川は終わった後すぐに沖縄
コンサートで足パンパンなのに、
翌日に、谷繁さんの特訓!
これ以上やる?って

石川でホテルに居たら
夜中2時くらいにばしゃばしゃって大きなのが降ってきた
雹!
移動中も振ってきた良くあるの?

息子の用事で一個聞けなかった・・・

娘が結婚式
亀ちゃんに歌を選んでほしい

旦那様と手と手を取って歩いて行って欲しい
結婚しても僕のこと忘れないで、家族で応援して!

結婚式で流す歌、YOU、僕らの街で・・・
僕らの街で、どうでしょうか?

「SMILE FOR YOU」

「CHAIN」アルバム、ライブともに絶好調

僕とはまた来週
じゃーねいん♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日に午後ティー発表会♪

来週、12日に午後ティーの発表会があると!
いよいよ13日から、CMも始まると言うことだし
火曜日のWSは要チェックですね!
いや、12日の夕方や深夜のニュースもだわ!

これで、午後ティーを買い捲らねば!

どんなCMになるのかな?
春の陽だまりのような優しく暖かい雰囲気?
しゅっとスタイリッシュな亀ちゃん?
ハード系ではなさそうなんだけどな~~~?
(間違っても、ハードゲイではありませぬ

できれば、ペットボトルのをやって欲しいな!
遠征のお供にはペットじゃないと不都合なんだもん!
家で飲むにもペットが便利だしね~~~
紙パックも家でならおっちぇいだし
缶は一番買いたくない系なんだけど・・・

ところで、このCM曲はKAT-TUN曲で来るかしら?
だと嬉しいんだけどな~~~~~!!!
たぶん、4月には「Going!Sports&News」のテーマ曲が変わりそうだし?
「DIAMOND」は半年続いたから、4月には新しくなるはず?
今までは四半期ごとに変わってたからね

で、考えた
こりゃ、4月~5月にはシングルが出そうだよね~~~~~って
午後ティーあれば、両方収録だろうし、なくても「Going!Sports&News」はあるよね?
どーかしら?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボポスター☆京セラ亀ソロ♪

今日は、確定申告の医療費控除の書類を作ってた!
実は3月31日までだと思っててのんびりしてたら、15日締切だって
慌てて作ったわよ!

で、PCで作ったんだけど、ファイアフォックスのバージョン違いで、入力したのにダメだわ
エクスプローラーでやり直したのに、入力し終わってからドジって消すわ
結構時間がかかってしまった!!!

でも結構戻ってくるわ
って嬉しくないことだけど、ま、私のがたくさんかかったからね!

みなさ~~~~ん
該当する方は、申告お忘れなく!


さて、今日はドリボのポスターが帝劇に出た
お友達から写メをもらって
テンションアゲアゲなんだわ~~~~~

もうそれはそれは素敵なカッコよくって色っぽい亀ちゃんのポスター
胸元の見え隠れな鎖骨の具合が、意志を秘めた妖しくも強い眼差しが、誘うような口元が
もう、たまりませ~~~~~~ん
眺めてはにまにま
夜中に怪しい人になっておりまする

もうドキワクしちゃって、今からこんなでどうしましょ(笑)
まだまだ、公演まであと半年もあるというのに・・・

今年は梅芸はあるのかな?
あったら、交通費助かるんだけどな~~~(笑)

そして、今年こDVD出してよ!!!ジャニさ~~~~~ん!!!


では、ずっと書けてなかった京セラ、亀ソロを!

私の席は結構横の方で、正面のスクリーンは3分の1くらいしか見えなくて
地球が全部見れなかったのが心残り・・・

でも、亀ちゃんはずっと見れた!

スタンドマイク、そこに立ったまま、ただ歌う亀ちゃん
前半は双眼鏡で亀ちゃんを見てた
遠いのに吸い込まれそうな、そして包み込まれるような雰囲気で
とっても優しい気持ちに癒されたわ

亀ちゃんの歌声がドームいっぱいに広がって
包み込み優しく語りかけてくる
ふんわりと抱きとめられるよう・・・

亀ちゃんって、こんなに歌が上手かったんだ
ダンスもパフォーマンスもなくてただ聴かせるだけ
それなのに、亀ちゃんの世界がいっぱい胸に沁みて来るの

そして、後半
ドームが宇宙になって
満天の星、流れ星
夜空に浮かぶ青い地球に抱かれて歌う亀ちゃん
このスケールはドームならではだよね
正面から見たかったな・・・

ライティングがものすごくきれいで
歌う前にスクリーンに「ペンライトを消してください」と出た意味がよく分かる!
会場もほとんどペンラは消えていて、みんな素敵なハイフンたち

最初、動かずにスタンドマイクで歌うだけ、と聞いて
ダンスもないのか・・・ってちょっと寂しかったんだけど
でも、実際に亀ちゃんの世界に浸ると
こんなソロも、タマにはいいなぁって思った!
1582の艶やかな世界、ロスマイのドラキュラのエロく妖しい世界
そして、ずっとの優しく癒される世界
どれもが最高の亀ちゃんの世界

やっぱり亀ちゃんは七変化だわ

さあ、来週はいよいよ福井コン!
今度は狭いアリーナ会場、近くの亀ちゃんを堪能してくるわ!
2日ともスタンドだけど、スタンドトロッコあるといいな~~~~~!!!

あ!そろそろ電車の切符買わなきゃ!
早得な切符とかの割引切符ないんだよね・・・
福井より大阪行く方が安いわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第2弾☆「音楽のちから 2012」

まずは、オリスタさんのツイッターからのお知らせ

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第2弾、4月に放送決定~~~~~

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!
メンバーの皆さんに取材してきました。爆笑の連続のインタビューでしたよ♪
オリ★スタでは23日売にロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談、
30日売でメンバーのインタビューをお届け!【オリスタ編集部/まちこ】


って、あと1か月ないじゃん
聖が言ってた内緒のお仕事はこれかな?

カツダメ、1年に1回ぐらいあれば・・・って思ってたら
四半期に1回のペースでやってくれそうだね
で、評判が良ければ、冠昇格もありだったら嬉しいんだけどな~~~



「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから 2012」

8時前にKAT-TUN登場
黒基調の衣装でカッコいいんだわ~~~~~
うん、みんなキラッキラのオーラ溢れてて
誰よりもステキ

「BIRTH」のリクエストで、ベムのお話が出たわ!
なんか、懐かしかったな~~~~~
最近、ツアーに頭も心も全力で向かっちゃってたから

普通に暮らせることの幸せ
私にとっても、改めて感じさせられた事でもあったわ

それにしても、KAT-TUNの出てきたときの歓声の凄かったこと
一番すごかったんじゃないかな~~~(贔屓目?)
みんな、にこにこ嬉しそうだったね

曲は「GOING!」サビだけバージョンと「BIRTH」
GOING!の最初、おかしかったよね!
掛け声のとこが声がずれて重なってたし!
しっかりしてよ!日テレさん

でも、でも、やっぱ、ライブモードのKAT-TUNはカッコよすぎる
バックの豪華なシャンデリアが良く似合ってる
ライティングも素敵にカッコよかったし

聖との背中合わせ
背中をトンってくっつけて、聖を見て笑う亀ちゃんに萌え
かめこきコンビ、最高よねっ

特に亀ソロパート、ひとりでシャンデリアを背負って歌う亀ちゃんの豪華なこと
ウインクも指さしグルグルも「オレ超亀梨」で、いただきましたし

歌い終わってお辞儀をした後、亀ちゃんのカメラに向かってのガッツポーズは
みんなへの「がんばれ」って応援だね!
久しぶりの歌番組、いっぱい元気をもらったわ

でね、KAT-TUNのイヤモニ、「CHAIN」のニコちゃんマーク付いてたね
あれ、コン用に作ったイヤモニかな?
あんなとこまでこだわってて、かわいいよね~~~~~

そして、歌い終わって司会ブースに切り替わって・・・
次のコーナーの説明に入った時
再び「きゃ~~~~」って歓声が!
あれはきっと、捌けてく時に手を振って行ったに違いない


それから、「Going!Sports&News」のスピンオフ、今年もあるんだね!
もういい加減、全国放送すればいいのに!!!
ケチ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」キャンペーン☆焚火(京セラ)

久しぶりの「妖怪人間ベム」
DVD&Blu-RayBOXの発売に合わせて、
「発売記念Wチャンスキャンペーン」なるものが始まりましたね!

コミュニティに参加して、クイズや応募テーマに答えると
スクエアミラー 30名
ランチトートバッグ 100名
キャンパスロールペンケース 20名
に当たる、と!

もう1つはツイッター
フォローして、 #ntv_bem を付けて応募する
(ツイートして応募するからツイすれば、そのまま書ける)
キャンパスロールペンケース 50名 に当たる

早速コミュニティに登録して応募して来ましたよ~~~~~
ま、かな~~~~~~り高い倍率だろうけど


さて、京セラ4日

ホントにホントに楽しかった!!!
KAT-TUNもホンッとに楽しそうだったんだもん!
アリーナも2階スタンドまでぎっしりのハイフン
ペンライトの光がすっごく綺麗で、満天の星空

あのね、男性の姿が結構多くて
小さな子の手を引いた若いお父さんにすれ違ったり
高校生ぐらいの男の子が二人で来てたり
カップルも結構多かったわ
それに、おじさんもいた!

男性にも来てほしいって常々言ってたから、KAT-TUNも嬉しかったよね

亀ちゃんがね、もう、これでもかってくらい・・・・・エロいし
ウインク大サービス、腰突き、くねくね、舌打ちに投げキッス
キラキラと流れる汗
双眼鏡だと亀ちゃんの細かい表情は見えないから
スクリーンに抜かれる時を見計らっては双眼鏡→スクリーンって
大体は、ヒット

アンコの最後、亀ちゃんの両手いっぱいの投げキッス
その時の亀ちゃんがね、とってもとっても優しい幸せな笑顔をしてくれてて
撃ち抜かれてきゃ~~~~~って感じよりも
すっごく暖かくて、優しくて、幸せな気持ちになったわ
素敵な愛情のキャッチボールが出来た、と
ハイフンの愛情をいっぱい受け止めて
もっともっと溢れる愛情を投げキッスしてくれたの

ハルカナで2番、流れる汗が・・空に羽ばたいて になっちゃったり
5人が2つに分かれて1小節ぐらいずれちゃって歌ってたり
ほんとに久しぶりのハルカナって感が満載(笑)
そんなぐだぐだなKAT-TUNも大好きだ~~~~~


衣装もシンプルでカッコいい
今までみたいな、豪華でギラギラな衣装も好きだけど
今回みたいな大人っぽい中にきらりと光るカッコよさも、いいわ~~~~~

アンコの天井まで上がるバルーン
センステのMC
大きなフロート
花道のリフター
どこに居ても楽しめるように、近づけるようにと

これ、KAT-TUNが演出考えたのよね!
ハイフンへの大きな愛情がとっても感じられたドームだったわ!

KAT-TUNって今まではそれぞれがガスバーナーみたいで
高温で燃えてるけど、時々どこに向かって吹き出すかわからないとこがあったり
ただ、燃やし尽くすのが一番大きな役の炎みたいで

でも、今は同じ炎でも焚火のようなイメージがある
焚火の炎は強くて優しく暖かい
真っ暗な夜を照らし、安全を確保する
遠くからでも、安心の道しるべにもなる
寒さから守り暖かくしてくれる
松明にすれば、行く先を明るく道を照らしてくれる
遠くまで行ける
食事も作れば、道具も作る

そんな、安心感と暖かさと包容力、生産力がKAT-TUNには備わって来てると思うの!
ライブに入ったら、何もかも忘れ、ゆだねて、安心して心地良さに浸り
炎のエネルギーをチャージされる!

で、ハイフンは炎を大きく燃やすマキかな!
彼らのエネルギーになるんだ!

そしたら、炎は尽きることなく燃え続けるね!

そんな風に感じた素敵な素敵なコンサートだった!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/5

つい数時間前まで一緒の京セラで、オラオラ、オレ超亀梨だった亀ちゃん
東京に戻ってスーツに着替えて、スポーツ好青年に早変わり(笑)

5万のハイフンの愛とエネルギーを一身に受け
満タン亀ちゃんは、疲れも見せずキラキラ輝いてた

片や、ギリまでヲタ友と打ち上げ食事会などしてた私は
亀ちゃん、KAT-TUNからいっぱいのエネルギーをもらったにもかかわらず
年には勝てず
眠いのを必死に我慢して見てたと言う・・・


昨日は、ドS谷繁さんのキャッチャー特訓第2回目
そっか、先週はあれからすぐランニングだと思ってたのに
その前に守備練習があったんだ!

へろへろ内野守備
しかし、まあ、簡単に笑って「亀ちゃん、捕り70」って谷繁さん楽しそう~~~(笑)
もう、あの中腰ステップのキャッチングはめちゃキツそう
亀ちゃんも、だんだん足はもつれ、腰が高くなってるし

途中、40球ぐらいだったかな、あと10で止める?に
「大丈夫です!」って、亀ちゃん、カッコいい~~~
その後、弾いた球が顔に当たって・・・
でも、「大丈夫です!」って続けて、70球やり遂げたよ!!!
もうなんて男前カッコよすぎるよ

でも、スタジオで「痛かった」って言ってた
ホントに、ケガしなくてあざにもならなくて、良かった!!!

硬球なんて、かなり危険なんだよね・・・
ホンッと、気を付けて!!!

で、その後!
事もなげに谷繁さんから発せられた「ランニング」
これ、ランニングっちゅうより、「シャトルラン、ダッシュ」だよね・・・
そりゃ、鳩豆な顔にもなろうというもの

で、山崎さんより遅かったら、もう一回!!!
ひえ~~~~~
最初の方ならともかく、もう、ヘロヘロボロボロになってる亀ちゃん
大丈夫か~~~~~

必死の亀ちゃん、KAT-TUN魂で乗り切った!
なんと、山崎さんと同タイム
「同時セーフ」ってひっくり返りながら、両手を広げる亀ちゃん!
ええ、野球では同時セーフですもんね!
しっかり審判講習会で習ったもんよね~~~~~(笑)

しかし、谷繁さん、楽しいわ~~~~~

また、キャッチャーにおいで!な谷繁さん
さて、亀ちゃんどうする(笑)


そして、来週はあの大震災から1年・・・・
野球少年たちとの交流の様子とかやるのかしら?
予告には、去年、被災地で佇む亀ちゃんが映し出されてた





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ3/4 MC中心♪

さっきは帰りの新幹線の中、眠くなって思い出せなくなって途中でアップしちゃった

とはいえ、順番にきちんとなんてムリ思い出したものを、順不同で

ゆっちのシューイチ
今朝もやってきたってことで、皆が俺も見た、俺も見たと言い出し
マジっすかが何やら見てきたようなうそを言いみたいになって
そんなのないってなって
そしたら竜ちゃん?がビミョーにどうとでもとれることを言い出して(笑)
(イメージはあるが何を言ったか思い出せないって言う・・・

で、ゆっちが「今日はシューイチの取材が入ってる」って言いだして
みんなが沸いたら・・・「うそうそ、カワウソ」だったりしたもんだから
シューイチおろされるとか月に一回になるとか言い出し
亀ちゃんとか「ツキイチ」ってやり出して(笑)
何回もやってた!

「このプレゼント気に入ったにゃ」を昨日楽屋でやったそうで
楽屋で何やらこそこそ4人で集まって4対1
イジメみたいって聖
「亀、ちょっと、楽屋から出てって!」ってことで
亀ちゃんは「にゃ」をやるんだと分かったって
で、またしてもじゅんのが勝ち!すごいなプレゼントの才能

じゅんのがクリスタルのワインの栓、開けた後に栓する奴だって!

竜ちゃんはアルバム、しかもサンプル版って書いてあった(笑)
CD作るとメンバーに配られるものだって、横流しだって言われてる(笑)
で、他にもパソコンの横に置いて使えるアロマの空気清浄器も
あと、タオルも!
亀ちゃん、さっき、おしぼりに使ってたって言ってたし(笑)

聖は手作りのTシャツとブーツ、ブーツの踵に、片っぽは「K.K」片っぽは「223」って刻印してある
ハンダゴテで自分で刻印したって!すげーよねっ!!!

ゆっちは
聖「つまようじ」「しかも使いさし」って~~~!
会場中大爆笑!!!

でも、案外それ、欲しいかも(変態)

ゆっちは「体重計」「皮下脂肪とか。体脂肪とか全部測れるやつ」
「コードレス」って言って「ワイヤレスだ」って言われ・・・でもどっちも一緒じゃん(笑)

亀ちゃんに健康管理をして欲しいからって!
で、亀ちゃんは、持ってきてメンバーの健康管理に使うって(優しい~~~

でも、もらって使おうと思ったら電池が8個要るのに、付いてなかった、と
ゆっち、そこまで気が回らなかったらしい(笑)

ゆっちは10回やって1回も選ばれてない、と
亀ちゃん、「お前はいつもポチポチだから、愛情がないからだ」と
パソコンで通販ばかりだと
「手だけじゃなくって、足を使え!」と金ちゃん走り(笑)

じゅんのが、あとで、この様子をVTRで・・・って言ったの!
もう、皆大喜びして
メンバーも、マジ?ホントに?なんて言ってたら
「うそうそ、カワウソ~」って、みんなで、ブーイング!!!
もう、期待したのに~~~~~
で、じゅんのはメンバーに怒られる!
傷つけちゃダメだって!
逆に使え!って
亀ちゃん「これから、皆のたこ焼きは、タコ抜きで~~~す!」
会場「え~~~~~~っ」
亀ちゃん「うそうそ、カワウソ」って顔の両側で猫手をしてカワウソのマネ
もう、「かわいい~~~~~」の合唱


で、大阪で「にゃ」をやって、効率が悪い、と
東京で買って、大阪に持ってきて、また、東京に持って帰る(笑)
亀ちゃんは、「送るように手配した」んだそう!

せっかく持ってきたなら、そのプレゼント見たかった~~~!!!
どうせなら、ステージで選べばよかったのに・・・
あ、そしたら昨日か・・・どっちみち見れないや

そうそう、体重計パナのらしく
亀ちゃん「パナソニックの電化製品めっちゃええやん」って何回も言ってた~~~(笑)


亀ちゃん、パーフェクトで「SEY!」をやるのに、ステージ上でなにやらごそごそ(笑)
自分のソロパートをゆっちに歌わせてそのまま、ゆっちが「SEY!」
でも、「サンキュー」は亀ちゃん(笑)


映像

竜ちゃんのマネザルボクシング笑った笑った~~~(爆笑)
聖の「ブリーフブートキャンプ」も、苦しいほど笑ったわ!!!
あれをやれるのは聖しかいない(LOVE

じゅんのの5秒挑戦
亀ちゃんの鬘姿がなんとも面白くてかわいい
で、今日はけん玉の棒に球を差す
球を回してやるとできやすい、と回してやるも
惜しいとこで残念!
じゅんの「回したってやりやすくなかった~~~!」

クイズ
じゅんの・ゆっちチームは抵抗したけど、すべりチーム
亀ちゃん・竜ちゃんチームはイケメンチーム
じゅんのに、竜ちゃんはイケメンチームにそうじゃないのが入ってるって言われて
すねる(笑)
これ、テンドンして、何度もすねるのがかわいいんだ~~~
「体力はあるけど、心は繊細で傷つきやすい」って竜ちゃん

アルバムの5曲目は?
じゅんの「FINALE」ピンポン
負けた亀ちゃん、「俺の持ってるのには「FINALE」は入ってないから分かるわけない!」
2問目はイントロクイズ
「WHITE」を竜ちゃんが正解!
なにかで、じゅんのが-1点って言われて、じゅんの側のヲタからブーイング!
私もブーイング!
3問ねもイントロ
「レスキュー」でこれもじゅんのが正解!

で、私側が勝ったけど、当たるはずもなく

じゅんのが全部答えてゆっちが役に立ってなかったと(笑)

で、プレゼントのポスターで物ボケするする(爆笑)
思い出した分は
「卒業証書」「フルート」古いごぼう」「エアギター」「望遠鏡」もっといっぱいあったけど
知ってるのあったら、誰か教えて~~~~~!!!
あと、なんかゲームの武器みたいの何個か言ってたような・・・

これに、丁寧に聖が突っ込むんだけど、最後は突っ込み疲れてた(笑)

で、コーナーの最後
負けたイケメンチーム、竜ちゃんが「心が折れて謝れない」ってことで
代表して亀ちゃんが謝る
それが泣き真似しながらしおらしく謝ってたのに、最後
「ごめ~~~~んね」って手を広げて、片足を引いて、アホ顔(爆笑)
これって、芸人さんの芸にあるのかな?


「勇気の花」
もう、その前のピスフルで、大暴れして亀ちゃん、汗びっしょり!
顔から滴って、目に入ったらしく、歌い終わった直ぐ後ろ向いて手で拭ってた!
もう、その汗のキラキラ綺麗なことったらなかったわ


亀ちゃんの挨拶
(大体の感じだし、他のメンバーの言ったことと混ざってるかも)
「今日はありがとうございました
去年は、日本で悲しいことがあって、ライブも中止になり
僕たちも寂しい思いをし、みんなにも寂しい思いをさせました。
2年ぶりにライブをやって、僕たちには必要なことだと改めて思いました。
こんなにたくさんの人たちを待たせてしまったのは申し訳なかったです
皆からもらった勇気や元気を最後の仙台まで繋げて持っていきます
皆さんも、帰っても僕たちと繋がってることを思っていて下さい
俺たちも、繋がってることを忘れずにがんばるから

また、こういう機会があったら一緒に騒ぎましょう
今日はありがとうございました

聖が最後に
十年、何十年後もハイフンでいてって
誰一人掛けてもダメだって!


アンコール
さすがにあのバルーンはすごいわ~~~~~!!!

そうそう、ノーマターマターの時、ちょうど亀ちゃんのフロートが私たちの方に
でね、お尻フリフリが背中で見れたの~~~
普段はこっち向いてて欲しいけど、これだけはお尻がいいわ~~~~~

アンコールで捌けるたびゆっちが「結婚してくれ~~~」(笑)

バルーンの時亀ちゃんの持ってるカメラはオレンジ色の小さめのデジタルカメラ

ダブルアンコの時、亀ちゃんだけ遅れて出てきて
「こんなタイミングで何だけど・・・」って(この時ゆっちが亀ちゃんの後ろにぴったりくっついてた)
ホントはMCの時に写真を撮るはずだったのが、忘れてたらしい
んで、このタイミングで亀カメラの写真を撮ることに!
早く見たいよ~~~~~!!!

トリプルアンコ
もう、会場中まったく帰る気なし、ひたすらアンコールを叫ぶ!

そしたら、出てきてくれた~~~~~!!!
「シャワー浴びるとこだった」って
「アンコール、アンコールうるさい」って

で、やっぱり帰っていい?って言うと
会場が、やだとか、いや、とかバラバラに叫んだんだけど
亀ちゃんが「いやや~~~」って聞こえた、これいいって言ったから
「帰っていい?」「いやや~~~~~」
「帰っていい?」「いやや~~~~~」
「帰っていい?」「いやや~~~~~」の大合唱!
まあ、見事に「いやや~~~~~」が揃ってた(笑)

もう、亀ちゃんが、これいい、すごくいいって
随分気に入っていっぱい言わせて大満足してた(笑)

で、聖が「何やる?」って
「CHAINで、繋がってるから」
「また、次もこうして会えるように、会う約束!」って
「ハルカナ約束!」
会場中すんごい大歓声だった~~~!!!

やっぱり最高~~~~!!!

もう、じゅんのがまた一番張り切ってバクステまで行ってたわ!
聖がアリーナに降りて、スタンドに近づいて行って触られまくってた!

最後に戻ってきたとき、じゅんのがしゃべったらめちゃくちゃガラガラ越えになってた!
どんだけ声張り上げて歌ってたんだって!!!


MC中心で何とか思い出した分!
瞬時に記憶できるが脳が欲しいわっっっ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ3/4

今日は終わりが18時15分頃かな

トリプルアンコでハルカナ約束~~~

聖がまた、会う約束って


めちゃくちゃ大歓声

もう、感激
やっぱりハルカナ約束は最高


それに、アンコで亀ちゃんがカメラ持ってて
バルーンで飛んでるとき、首からぶらさげてた

で、客席撮ったり、メンバー撮ったりしてた

最後にメインステージでセルフタイマーで撮影会
MAQUIAの亀カメラの写真だって

みんな、ポーズとって、すごく楽しそうだったわ
きっと、最高の笑顔だわ

で、セルフタイマーをセットする時、亀ちゃん、上のステージで寝そべってた姿に萌えたわ

今月号に載るって、芳麗さんがツイッターでつぶやいてた

楽しみぃ~~~


今日も中丸クリニックは梨


オープニングの亀ちゃんの挨拶は、
みんな、久しぶり。
二年ぶりか

思いっきり騒いで汗かいて帰れ

外は雨が降ってるけど、そんなの関係ねぇ~~~


ん?汗かいての件は聖だったかな

もう、ハルカナ約束で全部吹っ飛んだ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラへ!

やっと、やっと、明日はKAT-TUNに、亀ちゃんに会えるぅ~~~~~
私の初日

今日は早く寝ねば

唯一のドームだわ!

今日入ってたお友達によると、アルティメと中丸クリニックが無くなってたと
昨日があまりに長過ぎたから?

明日もないのかな?寂しいな・・・・・

でも、でも、すっごく楽しくて、亀ちゃんの汗がとっても綺麗だったって
亀ちゃんも元気だったみたいで安心したし

明日は15時開演で早く終わるから、友達と打ち上げご飯ゆっくり食べられるわ
新幹線も最終でなくても早めのに乗れるし

帰りの新幹線である程度はレポするつもりだけど
覚えてられるかしら
助っ人ゆんゆんがいないのが痛いわ

では、今日はこの辺で
いってきま~~~~~~す





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」23回 3/3

おはようございます

ひな祭り
世のお姫様方、健やかにお過ごしください

繋がってるね!

40歳のパパ
番組で繋がってる
16歳娘がいる
亀ちゃんのファンで、自分も意識しだして
車の中で初回から聞いてる
娘も聞いてる
妖怪人間のVTR見てて
「これか、亀ちゃんの手は」って言ったら?」
娘があっけにとられて、「パパ、聞いてるの?」って
「亀ちゃんいい奴だな」
1時間くらい話盛り上がった!

それから、亀ちゃんの事、学校のことなど色々話すようになった
ラジオで家族が繋がってる
歌を覚えたらコンサートに行く

パパ、自慢だよね!娘より先に、って亀ちゃん(笑)
話題に出来るよう俺も頑張ってくって!


エンタグCM「SMILE FOR YOU」


メッセージ
た~~~っくさん
フツオタ祭


野球ならおにぎりが良くっていつもおにぎりにしてって言ってた

2段弁当がいい
のり弁、ブタの生姜焼き、卵焼きが好きだそうです!

亀ちゃんはピーマンが嫌い
パプリカも一緒です!って・・・・・
子供か~~~~~(笑)

ラップは聖じゃなくって、スガさんが自分で歌ってるって雑誌で言ってた

今出る?
ラップのとこ
スガさんだ~~~!すごい!
俺が間違えてたんだ
聖のマネしてるのかな?

声優の夢
マジ、ジブリはやりたい
ラピュタが好き
もののけも好きだし、他のも全部好き
全部持ってる
ふと見るといいよね!

おしりかじり虫が好きだったよね?
帰ってくる

3年ぶりくらい

NHKでやって

おしりかじり虫~~~~かじってかじって何ぼ~~~(生歌きゃ~~~~~
しかも、モノマネ?してるんだよねこれ(笑)


おしりかじり虫と握手した
海外でNHK見てた
またまた生歌きゃ~~~~~
すげー頻度で流れて
頭の中に流れて
一緒になって握手してもらった
担当の人に感謝された


高橋選手のSP曲
こばさんで「愛」


いいね~~~、インスト系が超好き


感動した話
69歳のじいちゃんがKAT-TUNに興味
鼻歌はKAT-TUN
ばあちゃんの着歌はリアフェ
うれしい!


ジャニーズに興味なし
亀ちゃん以外知らない
KAT-TUNの歌も分からない

なぜ聞いてるか

オーディオ壊れて、ラジオ付けたら亀ちゃんの声・・・
亀ちゃんに惚れた二児の母

オーディオ壊れた~~~ぽちっ!
カッコつけて「亀梨和也の「HANG OUT」(笑)
運命だって!

声がテレビでは高いのかな?プラベで会うと低いんだねって言われる
昔からハスキーだ、って!

入院手術のお友達
楽しみにしてたのにコンに行けなくなった
ドリボには一緒に行く!

無理をしないように元気になって
ぜひぜひ東京ドームでお会いして騒ぎましょう


「WHITE」

第23回ラッキーナンバーでした!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

