*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチ!

シューイチ!

エンタメランキング2位でKAT-TUNコン
ライブ映像が少しと囲み取材の鎖の部分
亀ちゃんの他のグループにはない、柔らかくない、ハードで・・・(笑)ってのと
聖の鎖だから・・・ってのの後に
鎖は私物ですか?って聞かれて(笑)
私物じゃないでしょ!家に普通に鎖があったらおかしいでしょ!って(爆笑)

きっと、神様コンの聖の鉄パイプにひっかけたんだよね!(笑)

いいとこチョイスしてくれた
「仲間」ってありがたいね!

シューイチにしても、GOING!にしても、とってもあったかい

そして、まじっすか!

今週は義堂ちゃんがレポーター
きゃはは、確かに
「まじっすか!」は感情こもってて、ゆっちより上手い(笑)
でも、ゆっちのあの平坦な「まじっすか!」が感情こもったら・・・
あはは・・・ゆっちじゃねぇ~~~~~ってなったり(笑)

そーか、ゆっちは「ファンサマシーン」だったのか(笑)

リハ風景
ゆっち、おしりドライアイスしたり(笑)カメラ借りて、ムビステから客席風景撮ったり
衣装室も見せてくれて、楽しそうに案内してくれた!

それぞれの名前が貼ってある衣装ハンガー
亀ちゃんの衣装もある~~~~~(当たり前)
着替えをのぞいてみたい

銀テープ、あんな風に丸めてバズーカ?の中に入ってるんだ!

そして、開演前にまじっすか!マイクホルダーを渡されわたわたするゆっちに
かぶせて亀ちゃんがカメラにシューイチ!って
カッコかわいい~~~~~~~~~

開演直前の円陣も映してくれた
ゆっち、マイクホルダー持ちながら、手つないでるし(笑)その手ドアップだし(笑)

亀ちゃんの「いくぞっ!!!」に「おー!」って応える!
貴重な神映像に感謝!!!
それにしても超亀梨スイッチの入った亀ちゃんのカッコいいことったらないわ

そして、ライブの映像
5人の紹介映像があって

亀ちゃんは、LIPSのちゅう~と、グラサン外し
もうなんて素敵な、分かってらっしゃる神チョイス
「動き全てがカッコいい亀梨和也!」うんうんうんそのとーり


じゅんのは、言わずと知れた「入口、出口、田口で~~~す!」
「笑顔が素敵な田口淳之介!」


聖は、「お前ら盛り上がってんのかよ~~~~~!」
「ワイルドさが魅力の田中聖!」


竜ちゃんは、ポスター物ボケ、うっきっき~~~!なお猿さん(笑)
「お茶目でキュートな上田竜也!」


そして、われらが中丸雄一!

ステージ上の中丸は「完全にスター」だって
うんうんうん、カッコいいんだよ~~~~~

ゆっちソロの前の着替えもあって
邪魔にならないように隅っこで遠慮しながら取材する義堂ちゃんに
余裕でお手振り、声を掛けるゆっち
さすがにライブ百戦錬磨の戦士だわ!!!

義堂ちゃん、ゆっちにファンサもらって大騒ぎ!
「中丸さん!中丸さん!うわ~~~!見てくれた~~~!」って(爆笑)
銀テープが降って来て、「まじっすか~!」って、これまた大騒ぎしてるし(笑)
銀テープ取って、家に持って帰りそうな勢いだし(爆笑)
もう、うちらと同じヲタになってるし(笑)

でも、こんな風に感動してくれるって嬉しいよね!

ゆっちのまじっすか!は5万5千人での「シューイチ!」
圧巻だね!
しかし、アングル別で何回「シューイチ!」映すんだって!(笑)

ライブ映像もダイジェストでいろんな場面を!
あちこちでカメラ見つけては「シューイチ!」ってみんなやってるし!

「We are KAT-TUN!」もちゃんと入れてくれた!


終演後の舞台裏

先に亀ちゃんが義堂ちゃんに挨拶して帰って行った!
あのあと、GOING!があったから、すぐにシャワーして駆け付けてったんだね!

最後の義堂ちゃんとのふれあいに居れなかったのがちょこっと残念!

でも、4人は楽しそうにじゃれついてて

聖とじゅんのはハグ、竜ちゃんは握手して
ゆっちは
ハグ・・・じゃないな!
幼稚園の子が帰って来たお父さんに飛びついて抱っこしてもらってる!
ってな、ゆっちでした(爆笑)

編集したら全部で15分もあった!!!

ホントにありがたい神番組でした!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラスが終わって・・・

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 「CHAIN」 オーラス
仙台にて無事終わりましたね!

KAT-TUN、ハイフン、バンド、ダンサー、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!


今回のツアーほど、KAT-TUNとハイフンが一体化して楽しんだツアーは
今までに無かったんじゃないかと!
すっごく楽しくて、とっても暖かくて、心にじんわり想いが溢れて
幸せな幸せなひと時が過ごせた空間!

きっとね、どこの会場にも見えない魂がいっぱいいっぱい溢れてたと思う
そして、仙台会場には、亡くなったハイフンのために、KAT-TUNが空席を作ってたそうです
優しい優しい想いが溢れた場所!
ひとりでに涙があふれて来るの・・・



そして、私のオーラスだった、デビュー記念日の名古屋コン
あんなに会場中が一体化して盛り上がったコンは初めてだったわ!

KAT-TUNのメンバーが、ハイフンの想いをしっかりと受け取ってくれて
それを素晴らしいパフォーマンスで返してくれる
そしたらまた、何倍もの歓声で会場が揺れる

5人が本当に全員、もれなくカッコよくって綺麗で優しくて楽しくて大人でがきんちょで
んでもってオラオラもエロエロもハンパなくって(笑)
これだけオラオラが期待されるグループって・・・
これだけエロエロに一番歓声が大きいグループって・・・あるのかな?(笑)

今回は、5人のダンスをがっつり魅せることも重視して
衣装も個性は尊重しつつも、素材や基本のデザインなど揃ったものにしたって

ド派手衣装ではなかったけれど
大人っぽくて洗練されて、でも、KAT-TUN本来の派手さもあって
動きやすそうな分、ダンスがめちゃくちゃカッコよかったのよね~~~

最後のひとりひとりの挨拶は
みんな、本当に優しくて心がこもってて
大切な大切な言葉たちが、心の中に沁み込んできた

「CHAIN」

KAT-TUNがある限り、ずっとずっとどこまでも繋がっていくんだ
途切れることなく、長く長く伸びていきながら・・・

だってね、今日のレポ読んでたら
亀ちゃんが空に向かってありがとう!って言ってたって
なら、私が空の上に行っても(どう考えても先に行く年齢だし
「CHAIN」は繋がってるんだって!!!
亀ちゃんは、KAT-TUNは忘れないでいてくれるんだって思えたから!

全員があっちへ行ったら行ったで、あっちで楽しくやれるしね

担降りすることなんて一生絶対ないわ!
安心してずっとついて行ける!


今年のツアー
2年の間にしっかり土台を固めて、絆を築いてきた
新生KAT-TUNの本当のリスタートだったと思う!

大丈夫、もう大丈夫

2年ぶりの人も、初めての人も、
これがKAT-TUNです!


この言葉が全て!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」4/29 亀ソロ仕事!!!

「HANG OUT」
今日は、聞きながら用事してて、聞きながらレポできなくてごめんなさい!

でも、これだけは書かなきゃ!!!

最後に亀ちゃんから!

もうすぐ個人の仕事で発表できることがあるって!!!
3月から作業が始まってるって!!!

いったい何???気になりすぎる!!!
GWで発表できるみたいなこと言ってた!!!

今日ラジオで言っちゃったってことは、仙台コンオーラスで発表しちゃうのかな?
コン終わる頃は、ツイに貼り付いてなきゃ!!!

亀ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうに言ってた!
まさか・・・・・ベム?映画?だったらいいのに~~~~~!!!

でも、3月から作業って
映画だったら、ロケの目情とかありそうだけど・・・?

他の事?
9月からドリボだから、他の舞台にも出るってのもないよねぇ・・・?
夏連ドラ?
スシ王子!みたいにドリボ稽古前に終わるように先撮りしてるとか?

いったい何だ~~~~~~~!!!!!

亀ちゃん、やっぱりドSだっっっ(笑)
いっそのこと、発表まで内緒にしててくれた方が
精神衛生上はいいのに!!!(笑)

でも、言いたかったのね^^~~~~~(笑)
そんな亀ちゃんがかわいい

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラスへ心の手を・・・

今日の仙台1日目、無事終わったようですね!
私の想いも届いたかな?
「CHAIN」

ひとりでもたくさんの人が笑顔になっていますように

とうとう、あと1公演で終わってしまう
でも、12か所繋いできた「CHAIN」はもう、絶対途切れないね!!!

来年のライブへ繋がっていく

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 「CHAIN」 オーラス
KAT-TUNも、行かれるハイフンも、留守番組の私たちも
そして、空の上のハイフンの皆さんも
みんな一緒に楽しみましょう

4月29日(土)午後8時過ぎ頃?
心の手(このて)を繋いで「We are KAT-TUN」をしましょう


ねえ、KAT-TUNってなんて素敵な名前なんでしょう
グループの名前の中にファンの私たちも入れてもらってるなんて!!

だからきっと、もう、繋いだ心の手は一生ほどけない「CHAIN」

亀ちゃんを、KAT-TUNを好きになって本当に幸せ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終地・仙台★午後ティーCM好感度♪

いよいよツアー最終地仙台公演ですね!
仙台、午前中は雨模様のようですが午後からは止みそうで
さすがの雨男KAT-TUNも、仙台では自重した?(笑)

今までのツアー地の「CHAIN」
笑顔、元気、ぜ~~~~~~んぶまとめて届けてください!
全国のハイフンの想いもきっと届くわ!


でも、寂しくなっちゃうな
毎週レポ巡りするのが楽しみだったのにな~~~

しばらくは雑誌でたくさんツアーレポが登場するからそれを楽しみに!
カッコイイ写真、可愛い写真、ちょがきな写真
いろんな写真がいっぱい出るといいな!

DVDはいつごろ出るんだろう?
Blu-reyも発売して欲しいよ!
出来れば、仙台も入れてくれたらいいのに・・・


そうそう、
2012年4月前期 銘柄別CM好感度TOP10の
第6位に キリンビバレッジ/午後の紅茶 全3作品

2012年4月前期 好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10
第1位に キリンビバレッジ/午後の紅茶



うれしいねっ!!!

亀ちゃんの出てるCMがこういう風に好評だと
また、亀ちゃんにオファーが来ると思うし!
がんばって買わねば

うちの近くのアピタ
旧タイプのエスプレッソは置いてあったし
おいしい無糖も新発売の時はいっぱい置いてあったのに
それが無くなったら、他の午後ティーは置いてるのに
エスプレッソとおいしい無糖は置いてないの

だから、今日、お客様のご意見の投書に
午後ティーのエスプレッソとおいしい無糖を仕入れてくれって
おいしい無糖は、これから夏にかけて
甘くないからたくさん飲めるし、カロリー低いから女性には特に売れるはず
買いたいから置いて!って
ご意見をしっかり書いて、投書してきたわ

仕入れるまで、何回も投書してやるっっ
別人の振りして(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.17 ~勝負~

相互リンクのお知らせ
haruruさんの「あなたがいるから・・・KAZUYA My Love」
優しくて楽しい、素敵なブログさんです

よろしくお願いします




さて、MAQUIAの亀カメラ

初夏の日差しがまぶしい、真っ白な亀ちゃん
なのに、爽やかよりアンニュイな中に強い視線の亀ちゃんって・・・好き

亀ちゃんの撮った写真は、MLB開幕戦の始球式のボール
亀ちゃんの一生の思い出の宝物だね!
印刷の擦れた跡は、亀ちゃんの指の跡かな?
指の跡さえ愛しいって・・・・・重症

あの緊張の中で投げきった亀ちゃんこそ、めちゃくちゃカッコいいよっ


勝負!

男4人兄弟の中で学んだ
「勝てない勝負がある」「すべての勝負に勝つ必要はない!」
「勝てるケンカしかしなくなった」

仕事でも、オレがオレがって前に出るより、
その場の空気を作れるようになるのが理想

ドラマの共演者さんたちの話などを読んだりすると
亀ちゃん、ちゃんと理想に近づいてるよね!

ものすごい負けず嫌いは知ってるけど・・・
サウナでは程々にして、気を付けるように!!!(笑)

プロ野球のトレーニングは、絶対に選手と同じメニューをこなす!
それが選手に誠意を示すためにも必要な闘いだった
大切なのは自分との勝負に勝つこと!

そういう亀ちゃんだからこそ、球団、選手に受け入れてもらえて
普通なら見せないような部分まで取材させてもらえる
「相手が亀梨和也だからこそ」と
その上、取材に来てほしい、とまで言ってもらえる!


「数字」
視聴率、売り上げ、人気ランキング
相対的な数字にさらされる
二十歳くらいの頃は、それが全てのような気になって一喜一憂してた
主演ドラマの視聴率が悪い時は
「オレのせいだ。もう、外を歩けない」と落ちたこともあった

でも、良い時も悪い時も経験してみて、次第に振り回されなくなった
本当の勝負は別にある、と

悪い結果から目をそむけて傷をなめ合うのは大嫌い
どんな結果も受け入れてから、前に進みたい
真の勝負は、作品、スタッフ、共演者と出会えてどう過ごせたか
そんな風に成長できたかに意味がある

数字が悪くても最後まで諦めずに作品が進化し続けたら
絶対次につながる
次につながる負けは、きっと勝ちなんだと思う


思い出すのは「神の雫」の時のweb連載
最後の回 *049*

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶこともできない。

進んだ距離以上に大きなものが見えた

かっちょよい傷跡にできるように


本当の「勝ち」を見つけた頃なのかも・・・

この後も、ドラマのお仕事、途切れることなくいただけて
ベムで数字的にも「勝ち」を取ったのも
諦めずに次につながるお仕事をしてきたからだよね!
そのまま諦めて負けてたら、あそこで「役者亀梨」は繋がってなかったかも・・・


そして、オレの人生はギャンブルだって!

うんうん、ゼロがひとつ多い車買った話前にも聞いたよね!
確かジャニーさんに
「借金返せなかったら、靴磨きでもなんでもやればいいから
欲しい車買っちゃいなよ!」って言われたんだよね!

野ブタ。の頃だったのね・・・

「この車」に見合う男になろう!
「仕事頑張ろう」って思えた

それ以上の男になったね

自分と勝負していきたい!

成人式の絵馬に「勝」って書いたよね!
あの時も自分に勝ちたい、って言ってた!

自分と勝負していく限り、上限はない!
どこまでも上を目指していく!
ブレない男、亀梨和也だねっ!!!

そんな亀ちゃんがすっごくカッコいい





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲み取材

昨日の新聞記事(ヤフトピ)とWS

まあ、想定内の感じかな~~~

まず、ZIP!
編集したら5分!全部がコンサート映像だった
他のWSもそうだけど、まず、ムービングの後ろに付いてた「FLASH-TREE」が話題のメイン!

うん、あれ、京セラで見た時、すっげー!!!って思ったもん!
照明タワーがついてくる~~~~~って!
あのめくるめく照明の中で踊るKAT-TUNはすっごくカッコよかったな~~~
そのカッコいいダンスの様子もしっかり映してくれて、
最近不満気味だったZIPの株、急上昇

早く、Blu-ray欲しいよ~~~~~!!!!!

でも、せっかくコンサートメインだったから、囲みの「FLASH-TREE」の話とか、
ハイフンへのメッセージとか、流して欲しかったな!

でも、この映像見ただけでも、KAT-TUNのコンサートの凄さが分かると思うよ!!!


さて、そのほかのメディア
まあ、切り取り方でそれぞれ少しずつ感じは変わるし、
KAT-TUNへのコメントの言い方でもかなり変わる

そういうことも全部、想定内で覚悟の上、彼らはコメントしたと思うし、
彼らのコンサートを見てきて、言葉を受け取って来て
もう、何を言われても大丈夫なんだろう!と思う!

聖の
「僕らもKAT-TUNとして、いま5人でちゃんと前を向いて、
ファンの子もついてきてくれてるのを感じている中で、
ライブをやるたびに『KAT-TUNが赤西に』とか『赤西の』って言われるのも、
僕らとして違うなって気もするし、かといって、それが迷惑ってことでもないんですけど。」
この言葉をマスコミがどう受け止めるか・・・・・
う~~~~ん、何を言っても、自分の都合でインタビューして記事にするわなぁ

きっと、これからも何かあれば付いて回るんだと思うよ!
話題になる、売れる、と思ううちはね
でも、仁に何かあったらKAT-TUNに聞くけど
KAT-TUNの事はあんまり仁には聞かないんだろうね(苦笑)

亀ちゃんと聖のコメント
当たり障りのないことも言えたのだろうけど
あえて、いろいろ言われるの分かってて、正直なコメント出したと思う!

仁はどこかでこのコメントを、仁へのメッセージを目にすることがあったら
きちんと受け止めて、しっかりと生活して仕事をして行って欲しいと思う!
きっとね、KAT-TUNのみんなだって、仁たちに幸せになって欲しいと思ってるよ!!!

しか~~~し
じゅんの、あなたって、あなたの天然って、KAT-TUNにいて良かったって思う!
留学の時も、脱退の時も、そして今回も、救われたことが何回もあったわ!!!

最後に聖が
「2年お待たせしてしまって、僕ら自身も同じくらい待ってたし、皆さんに会いたかったし、
今回、いい形の僕らを見せられてるのは、僕らとしてもうれしいし、幸せなことなので。
これから10年、20年、KAT-TUNとしてやっていくためには、
真ん中の“-(ハイフン=ファンの意)”の力が必要だと思うので、ず
っとついてきて応援してほしいと思います」
と呼びかけた。

こういうの放送してほしいよね!!!

いつも聖の言葉は心に真っ直ぐ響いてくる!
だから、いつまでもハイフンでいたい!絶対ハイフンでいる!って思うわ!


ツイで見つけたんだけど、結構詳しい会見のコメントが載ってるページがあって
そこから引用させてもらいました。





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ゆちぺ♪

亀マニュ更新されました

亀ちゃんからのラブレター

大好きです

って~~~~~~~~~
はい、私も大好きですぽっ


ドーム楽しかったぁ~

私も行きたかったけど・・・でも、繋がってたと信じてる

ハイフン、最高っ

KAT-TUN、亀ちゃん、最高っ
相思相愛だねっ

はいっ
これからも、ず~~~~~~~っと
KAT-TUNを、5人を愛してますっ
そんなハイフンを宜しくねっ


最終地、仙台

私たちの元気、笑顔、勇気、パワー
いっぱいいっぱい届けて、繋いできてくださいねっ



それから、ゆちぺ
今日、CM撮影したって

やったねっ
何のCMだろう?
やっぱ、ソリオ?
エンタグ?
それとも新しい企業?
ゆちソロ新CM?

CM曲はある?新曲?

早く、詳細が知りたいよ~~~~~!!!

願わくば、新しい企業のCMであらんことを


今日のWSにスポーツ紙
書きたいことはいっぱいあるけど、今日はバレーもあったし
めちゃくちゃ眠い!!!

おやすみなさ~~~~~~い





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム最終日☆「Going!Sports&News」4/22☆取材

ドーム最終日も、無事エロく(笑)終わったようですね!

入ってたお友達からメールをいただきました
ほなみちゃん、ありがと~~~~~

東京ドーム初日・ラストと、無事参戦してきました!

初ライブで分からないことも多くてドキドキでしが、ドーム前に到着して、
KAT-TUNの大きな看板やオブジェを見たとき、感動でため息。

初日は2階スタンド・横から見る位置だったので正面からガッツリは見れませんでしたが、
曲が始まって、扉が開いて、メンバーのシルエットが見えた時、なんだかウルウルしちゃいました。
「本物だーーー!!動いてるーーー!!」って!(笑笑)

あとはもうずーっとはしゃいでいました!
3時間ちょっとがあっという間で、本当に楽しかったです

ラストはアリーナで見れたので、初日よりは随分近くに感じることができましたが、
やっぱりかなり横からだったので、演出がいまいち掴めないところも。
DVDが出たら、じっくり楽しみたいと思います

本当に楽しい時間でした
今帰りの電車の中ですが、アルバムCHAINを聴きながら、余韻を噛みしめてます

大きな気球やドームの空間に浮かぶ巨大チェーンの演出には度肝を抜かれました!
スケールがデカいですねぇっ
ここまで演出に凝ったライブは初めて見ました

KAT-TUNを知って、本当に良かったです


ベムで亀堕ちして、KAT-TUNコン初参戦のほなみちゃんからの感想!
何か、デビューコンに初参戦した時のことを思い出したわ!
私もあの頃は初々しかったなぁ・・・って(爆)


GOING!

東京ドーム3DAYSを終えたばかりの亀ちゃん
疲れも見せず、爽やかに登場
いつもながら、すごいな~~~~~~~!と

私の気のせいか(笑)ちょっと上気してる感じでかわいい~~~~~
前髪長くなってるけどうまい具合にはらりとひとすじ額に掛かって
こーいうの好き~~~~~

昨日、KAT-TUNコンに招待された上田さん
凄いって褒めてくれて、絶対HR打てるって!信じてるって(笑)


今日は、スポーツニュースがたくさんあって、亀プロジェクトは短め?
宮本選手41歳に師事!
守備練習がちょこっと映って、またしてもヘロヘロになった亀ちゃん
もっと、右手をグローブに添えて!って指導が!
うん、見てると、宮本選手は右手を添えて捕球してるけど、
亀ちゃんは片手で捕球してから、右手でボールを取って投げてるね!
来週はどんだけ特訓受けるのか・・・期待

今回は、小柄でもHRを打つコツを聞いてて
HRバッターはボールの少し下を打てって言うけど、
宮本さんは、真芯で捉えて強く打つことをしっかりやってると
偶然に少し下に当たることがある
その時にHRになる!って

HRになった時は抜ける感じがして、軽い!って
(きゃ~~~~~!先週書いたバレーのサーブの感じと似てるわ!)

基礎に忠実に!が基本だってことだって!

でも、偶然ってのに、やっぱ、上田さんが食いついた~~~(笑)
偶然じゃなきゃ打てないいんだ~~~~~!って(笑)

しっかり基礎をやってるからの必然の偶然だよっっっ!

さっきまで、HR打てるって言ってたのに、必殺手のひら返し、さすが、上田さん!(爆笑)

で、守備練習は来週!

ニュースの森さん
KAT-TUNのライブで招待席でペンラ振って応援してたって
上田さんに暴露され(笑)
にこにこしながら「G20の取材よりエキサイトしました」って
亀ちゃん、嬉しそうに「ありがとうございます」って言ってたけど
でも、上田さんに波紋呼ぶって言われてるし(笑)

ははは、19・20日の20か国財務大臣・中央銀行総裁会議より、KAT-TUNコンだって!
そりゃ、波紋呼ぶか

森さんって、一昨年のライブにも来てくれて、
その時も、はしゃいでたって言われてたよね!
森さんも立派なハイフンよね


さて、そのKAT-TUNコンの囲み取材
今日のところは、スポーツ2紙がネットに出てるけど
日刊は普通だけど、デイリーは双方に悪意ある記事になってて
書きたいようにカットしてつなげてくるし!

とりあえず、明日のWSや他のスポーツ紙も出るはずだから、それを見てから!
どーせ、囲み取材の部分はその話メインで出してくるんでしょ

それにしても、相変わらずのマスコミ
見出しとTOPは、KAT-TUNコンの話だろうが~~~~~

メンバーもハイフンも覚悟の上とはいえ・・・・・
聞くな、とまでは言わんが(どーせ、聞くんだから)、メイン記事はコンサートの話にしろよ!!!

何のための取材だよ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム2日目☆ラムダッシュ亀捕獲♪

今日は、お友達が入ってて、メールもらった

楽しかった
今日も亀ちゃんは可愛くて
最後に
一人で勝手に
約束とかやっちゃって
みんなが???になっててもう一度みんなで
やり直しの
約束しました


って

え~~~~~!亀ちゃんと約束なんて、いいな~~~~~!!!!!
私もしたかったよぉ!!!!!

でも、「CHAIN」だもんね!私も一緒に約束したんだよね!

しかし、みんなが???になったって(爆笑)
どうせ、亀ちゃんひとりで暴走しちゃったんでしょ~~~~~(笑)
亀ちゃんだねぇ

で、で、ツイ追っかけてたんだけど、今日VTRカメラ入ってたんだって?
ドーム最終日に撮るんだと思ってたんだけど・・・
それとも、予備?
とにかく、DVDは発売決定よね
Blu-rayも出て欲しいな!
どうせなら、少しでも画質のいいBlu-rayで見たいもんね!

今日のKAT-TUNもすこぶる美男子揃いだったとか!
早く、Blu-ray欲しいっっっ!!!


で、亀ちゃん、亀マニュはやっぱり、例の如く日曜日なのね(笑)
ドーム最終日、取材も入るし
どんなマニュかな~~~?

いっぱいいっぱい楽しみ~~~~~


さて、今日のBeauTV-VOCEで、パナ亀ちゃん
新ラムダッシュもスカルプテクノロジーも並べてゲット
それぞれ違った美しさの亀ちゃん
ラムダッシュ亀ちゃん、大きな画面で見ると一段とセクシー
強い輝きの瞳、美しい横顔、美半裸
柔らかく優しい天使亀ちゃんのスカルプと対照的で
ふたつ並べると、もう、そのギャップも素敵すぎる

しかし、ラムダッシュ最後の半裸亀
あれは、完全に女性視聴者向けの大サービスだと思うのですが・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」4/21

おはよーございます

東京ドーム3DAYS真っ最中
昨日もかなり盛り上がった!(笑)
今日も相当盛り上がると思います!

繋がってるね!

めっちゃ繋がってる祭

兄貴のお友達、昔ジャニーズに入ったころ、車で送ってもらったり
遅れそうになると車で送ってもらったりしてた
その人が「HANG OUT」毎日聞いてる
一言でいいから出してと

友達、お父さん同士お母さん同士が同じ星座
友達とは服の趣味とかも同じで双子みたいって言われる
髪を切った日も偶然同じだった
東京ドームに一緒に行く
友達は中丸くんを師匠と呼ぶ

亀ちゃんったら、師匠と言うより長老、村長だって(爆笑)
そーそー、昔のライブのTEN-Gで言ってたよね・・・・・村長(笑)

「LOCK ON」

不思議な縁
私と母大3、状況
お惣菜屋さんでバイト、母も同じ店で働いてた!
お母さんが来たときに行ったら、ここで働いてた!ってびっくりした!

親が見に来るって知らないで帝劇で
ぐわーってロープアクロで回転した瞬間に見つけて
おお母さん来てるのかって分かるとか!
家族が見に来る時は、言わないで来るんだって!


ケガずると自分が痛い

最近首が痛いのは双子がいるから

夫婦でカレーを食べたくなるタイミングが同じ

食べたくなる時がある
ドームに行くとカレーが食べたくなる
カツカレー食べる

ヌーノ・・・ホワイトのギター弾いてくれた人のグループ
エクストリーム「モア残ワールド」

ベムの最終回、月食見てた時
隣も見てた
ツイでもたくさんの人が見てた
ベムでも月を見てた
繋がってる

今年は金環食・月食が見れる
金環食・・・虫に刺されて見る(爆笑)
キンカンかよ~~~!アホ(爆笑)

亀ちゃんは、月食は打ち上げしててで見れなかった
でも、ライブの沖縄で日食を見た!
凄かった!!!って

お腹にいた時イベント行って聖と握手した
2歳半の娘、聖が出ると手をたたいてみる
亀ちゃんはちら見するだけだって(哀笑)

子供、親と体形が違うのが不思議だって!

KAT-TUNによく街中で会う
聖1日5回あった
渋谷でしょうね(笑)確かに~~~~~(笑)
交差点とかあちこちで隣・後ろに来る

最初は聖だけ
途中から聖とゆっちになった

うれしいより怖くなっちゃったって!

中丸がいたって、仲いいね!って亀ちゃん!

振込みに行って郵便局に行ってカウンターに財布忘れ
振込用紙に書いてあった電話番号にかけてくれた

取りに行った帰りにキーホルダーの忘れ物を見つけ保安員に届けた

亀ちゃんは、1回ケータイ拾って、本人から電話、次の日届けたらびっくりしてた
そりゃ、当たり前だなぁ!!!その人めちゃくちゃ羨ましい!!!

俺も落し物届けてもらった

情けは人の為ならず


6年前妻を亡くした
励ましてドライブとか誘ってくれる女性たちがいた
かつての部下
2月にはKAT-TUNのライブにも連れて行ってもらった
すごくパワー、元気をもらった
その中の一人が4月に誕生日
喜びの歌をリクエスト

うれしいですね!また、ぜひ、ぜひぜひ来てほしいと思います!

「喜びの歌」


メッセージ

乳がんが見つかり、5月に手術する
今は抗がん剤で治療
今日のドームに参戦されるそうです

亀ちゃん、ぜひぜひ、サーモンピンクのシフォンドレスの方を見つけて
パワーを送ってあげてください!!!

手術前に抗がん剤でも治療・・・
私はすぐに切っただけだったけど・・・
そういう治療はしなくて済んだから、幸せだったわ

頑張って欲しいです!
きれいに取れて、元気になられますように!!!


嫌なこと忘れて楽しんで
来れない人も「CHAIN」で、繋がってる

堀江さんも繋がってる
「甘く優しい声で「堀江さん?」
うわ~~~~~~!!!あんな風に呼びかけられたら
誰でも落ちるわ~~~~~!!!

「菜々?」って呼んで~~~~~~(痛)


堀江さん
「バトン、しっかり受け取りました、繋がっています
これから1時間半、頑張っちゃえます」って

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム☆ラムダッシュCM☆KAT-TUNファンクラブ発足♪

今日の定期検査は無罪放免

今日から東京ドーム3DAYS!
無事初日は終わったようですね!
明日からはお友達も参戦!
私も行きたかったな~~~~~!
東京が大阪くらい近かったら行ったのにな~~~~~
ドリボにもいっぱい行きたいからね!ここは我慢

この3日でDVD撮り入るよね!
やっぱ、最終日かな~~~~~?
早くDVDが欲しい!!!
出来れば、アリーナのエロKAT-TUNもほしいな~~~~~!!!
つーか、ドームと仙台コンをDVDにして欲しいよね!
笑顔・元気を繋いで、全部集まるのが仙台なんだもの!

さて、パナソニックのHPにラムダッシュもお目見え

素敵な半裸亀ちゃん
今回は、ラムダッシュがロボット変身か~~~~い(爆)
しかし、なんとも麗しいセクシー亀ちゃん
ロボット変身が良く似合う(って、どこが~~~~~(笑))

オンエアされてる?まだ見てないんだけど・・・

そして、メイキング
もう、カットが掛かった後の亀ちゃんのにっこり舌ペロがかわいいのなんのって
バスローブでインタビュー受けてるし・・・
(私がインタビュアーなら、襲いかかって・・・・・自粛

ラムダッシュ、亀ちゃんはタテ置き派と見た!
カバーに水抜き穴がある!って・・・さすが亀梨さん、良く気が付くぜっ

それにしても、パナソニックさんはヲタの需要をホントに良く分かってらっしゃる
どこまでも追及美半裸亀

すっかり、メンズビューティーの象徴だわね!
きれいなお兄さんは好きですか?
はい、大好きで~~~~~す


AOKIはかな~~~~~りの回数見た!
時報梨も録れてるはず!(まだチェックしてないけど
でも、午後ティー姿勢編はまだだ・・・


そして、私のとこには今朝届いたYOU&Jメール!
(前日夕方以降のメールは、ほとんどが翌日朝に届くのだよ

やっと、KAT-TUNファンクラブ正式発足
この春に期限の振込用紙と一緒に初会報も届くかな
会員証とか、会員番号とか新しくなるよね?
少なくとも会員証はKAT-TUNファンクラブって書いてなきゃならないもんね

どんな会員証かな?
カッコいいデザインだといいな~~~~~
でも・・・どうせ黒でしょ(笑)
もし、メンバーカラー5色の色分けなんて言ったら・・・・・
ぎゃははははは・・・・・ないない(爆笑)


仁の方
ファンクラブの有無については、内情よく分からないから何とも言えないけど
でも、無いなら無いで、
ちゃんと他のファンクラブに移行できるようにするのが当たり前じゃないの?
仁のファンクラブが出来ると思ってるからこそ、仁の登録にしたけど、
同時に他のファンクラブも入るって人なら、
そちらで普通に移行する方を選びたい人だって結構いたはずよね!

なんか、入会金ぼったくりじゃん!
でも、返金の人は、その方が得なのかな?
期限が切れる時期によっても違ってくる?

でも、全部の情報を提示して、
返金か他Gに移行か、選ばせるのが当たり前だと思うんだけどな!

あの事務所って、ファンの方を向いてることってないよね・・・
自分たちの都合ばっかりしか考えてない!

タレントは、みんな素敵なのにね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN大好き♪

お腹すいた・・・
明日は検査だから、9時から何も食べちゃいけなくって
いつも、ミルクティーに少しおやつ食べるのに・・・ぐすん・・・

お水でガマンだ

さて、今日のヒルナンデスで、無事AOKIの亀ちゃんをゲット
超高速カメラの亀ちゃん、大きな画面で見るとますますカッコイイ~~~
どうしてあんなにカッコいいんでしょ!!!

それにしても、午後ティーの姿勢編、見かけないし録れてない
時報梨が欲しいんだよ~~~~~!!!


さて、明日から東京ドーム3DAYS!
あと2カ所で終わっちゃうね・・・ライブ!

そして、昨日言ってた囲み取材は、最終日の22日のようですね!
山田美保子さんのツイに
私は22日、取材で入らせていただきます。
とあります
ってことは、シューイチは間に合わず、だね!

ちゃんと「CHAIN」コンの事をたくさん放送してくれ~~~~~!!!


昨日の少クラ、リピしてて・・・

ケンカばっかりしてた頃
KAT-TUNが嫌い!
メンバーが嫌い!
辞めたかった!
解散の危機があった!

でも、亀ちゃんから、KAT-TUN嫌い、メンバー嫌いって言葉は聞いたことないな・・・って!

竜ちゃんとケンカしたときは、こんなグループやってられるかって、辞める!って、
ジャニーさんに言ったけど
でも、それは、KAT-TUNを大きなグループにしたいのに、
メンバーがついてこないって苛立ちだったんだよね

最初の頃から、KAT-TUNでやっていく!大きくしたい!って
そして、私が知った頃には、KAT-TUN大好きだった亀ちゃん
見てて、すごく感じたし、そう言ってた!
何があっても、KAT-TUNがベース!はブレなかった!
昔から、必死で引っ張ってたよね!

いつも思ってたんだ!
亀ちゃんってきっと、世界で一番のKAT-TUNヲタだなって!
今は5人ともそうだけどね!

今、みんながKAT-TUN大好きで、大きくしたいって
同じ想いを共有して、同じ方向を見て走ってる!

同じラインに立って、同じ方向を向いた
ここから、スーパーKAT-TUNだって!

5年前のあの会見でもそう言ってたけど、まだ、そうじゃなくって
でも、今は自信を持ってそうだと言えるね!

今、亀ちゃんはとっても安心してKAT-TUNにいる気がするの
つっ走ってても、後ろを気にしなくても横にみんながいる事が分かってるから!

色々ありすぎたけど
この今のKAT-TUNに到達するためにすべてがあったのかな?と

「人間万事塞翁が馬」だったんだなぁ・・・って


願わくば、仁にもそうあって欲しい!
今の逆境は、自分が招いたものだけど、
それでも、反省し、最初からやり直して、もう一度表舞台で活躍してほしい!
あんなに欲しかったベビーの為にも
仕事を真摯に頑張って行って欲しい!

出来るはず! KAT-TUNに居たんだよ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時から・・・ 少クラプレミアム

まず
東京ドーム3DAYSで、KAT-TUNの囲み取材があるとのこと
金曜日午後からのニュース~週明けのWSは必録!

山田美保子さんのツイに
ないと言われていたKAT-TUNの囲みがあるとのお知らせ。

って、最初はない予定だったのかよ
まったく・・・
もう少し、KAT-TUNも大事にしてくれ!やるからいいけど

加えて、余分なこと聞かずに、ライブの話だけ聞いてよね!(タイミング悪く出たけど・・)
せっかく、2年ぶりの素晴らしいコンサートなんだから!
仙台まで繋げる「CHAIN」なんだから!!!


さて、少クラプレミアム

竜ちゃんとゆっちの年長ロバ丸コンビ

さすが少クラ、素敵な11年のダイジェストフィルム
ぎゅっと詰まった11年に、いろんな想いが錯綜するけど
あの時は確かにみんなでがんばってそこにいた!

大嫌いだった
解散するんじゃないかってとこまで
辞めたがってた
ケンカばかりしてた

派閥はなくって、3対2対1対1対・・みたいな。(寄ると触ると誰とでも喧嘩・・・
でも、ケンカしたからよかったと思う。するたびに話とかできてたから

ケンカって思ってることぶつけ合うし、そこから分かることもあったんだよね!
ケンカせずに思うことしまいこんでたら、最後はバラバラになってたかも・・・

今は、意見を言う
コミュニケーション大事にしよう、意思疎通していった方がいい、と

太一くんから、「それ、でもきっかけがあったわけだよね?まあね、これはそういうことだよね!」と
いままでこう聞いてくれたことってなかったように思う
そして、2年経った今だから聞けることでもあったのかも

みんなで話し合った
これからどうしよう
大きな方向性をみんなで決めよう

このままの状態で一人抜けたらただのマイナスになってしまう
ここから自分たちのチーム力というか、地盤を強くしていかないとやっていけないなと思った
意見を言い合おうと

見え方っていうのは気にしてて
やっぱり普通に考えたら6人から一人が抜けたらマイナスにしかならない
そう見られないように今以上に努力をしないとと思った


私たちが思う以上に、危機感ってのはあったはず!
世間でも、さんざん言われてたし
華が無くなった
ただの仲良しグループになった
歌もグレードが落ちた
・・・

そんな中から、
ひたすらどこを目指すか!
どうKAT-TUNを大きくしていくか!
ものすごい努力をしてきたと思う!

穴を補うと言うより、5人のKAT-TUNをまた新しく創り上げてきた!
地盤を強くする・・・ホントにがっちりした揺るがない地盤が出来上がってるよね!

そして、何より5人個々のスキルが格段に上がったと思う
基礎を固めて積み上げて努力をして
ダンスも抜かずにがっちり踊って
でも、それぞれ誰のダンスか一目瞭然な個性・特徴は失うことなく
揃えるとこ、個性を押し出すとこ、バランスが取れてすごいKAT-TUNオーラだ!!!って

歌も、ソロパートもハモリもユニゾンもとってもいいバランスで
上手くなったよね~~~~~

そして、何より安心して陶酔できる楽しさがある

カメラ割をすごく気にして、
そこからゆっちのHBB、竜ちゃんの独特の音楽が産まれて行った
そして、みんな個々の力でカメラ割を勝ち取ったのがKAT-TUN
ホンッと、強烈な個性の持ち主たちの集まり

でも、それがケンカせずに本当に美しく融合してる
「CHAIN」で繋がれた安定感があるから

あの時から・・・
2年をかけて創り上げてきたKAT-TUNに間違いはない!

一昨年のツアーは必死だったよね
そして、一生懸命ハイフンを楽しませようとしてくれてた!
でも、不安もあって・・・

それが全部払拭されて微塵もなくなってて
自信を持って楽しんで楽しませる一体化したライブになってて
それは全部KAT-TUNがプロデュースしたもので

これからもどこまでも進化していくKAT-TUNを感じるのに
十分なライブになってたよね!


メンバーの役割

亀ちゃん
舞台で座長をずっとやってたりするから、結構引っ張って行く部分が多い


ライブで周りをすごく見てて回していく、冷静に周りを見れる

じゅんの
良くも悪くも場の空気を変えられる
ギャグを言ってスベっても心が折れない、それを押し通す
こっちの心が折れる

もう、最後のじゅんので爆笑だわ!


メッセージ

ゆっちにはいのっちから
素人の中のプロ!
うんうん、すっごくよく分かる!そのイメージ!
で、ゆっち、あのあと、ちゃんといのっちにメールしたかな?
連絡取って、ちゃんとご飯に連れてってもらうんだぞ(笑)

竜ちゃんには、市原さんから
すごく礼儀正しい
繊細
演技の事とか何でも聴いてくる
恥ずかしさより、いい作品にしたい、大事にしたいって気持ちが垣間見える
笑顔に救われた
竜ちゃん、ランナウェイはホントに素敵だったし、
役者として転機になる作品でもあったのかな


そして、そして、「LOCK ON」

本番前の風景
リードボーカル:亀ちゃんが歌って暴れてる~~~~~!!!(笑)
聖「リードボーカル、暴れ過ぎ!」って(笑)
もう、ぎゃはははははな、がきんちょな奴ら

なのに
本番の「ブラック&シルバー」なKAT-TUNのカッコいいことったらないわ
さらさらヘアーの亀ちゃん
もう、超亀梨でカッコよくって確信犯で

最後の亀ちゃん
「I GOTTA LOCK ON,GIRL」なんて、もう、撃沈


「歩道橋」
竜ちゃん、ゆっち、じゅんの

普通、セッションは太一くん+トークゲストなんだけど
竜ちゃんリードボーカルにゆっちがHBBだから
ハモリにじゅんのを呼んだんだね!

すっごく綺麗な歌声の「歩道橋」
オリジナルにはないゆっちのHBBがピアノと重なって独特の雰囲気を醸し出してて
竜ちゃんの歌声にすごく合ってる
じゅんののハモリもきれいだったし
時々入るゆっちとじゅんののソロパートも見事なアクセントになってる

3人で素敵な歩道橋だった!
でも、きちんと背景にKAT-TUNが存在してた!
1人だろうが3人だろうが、そこにメンバーがいる限り、KAT-TUNがある!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don’t worry,be happy.

仙台のチケットにKAT-TUNからのメッセージカードが入っていたそうですね

KAT-TUN

笑顔が溢れる楽しい時間にしましよう!Don’t worry,be happy. 亀梨和也


会えるのを楽しみにしています 一緒にいい思い出を作りましょう 田口淳之介

お待たせ!!日本中の元気や笑顔を集めてきました!勇気の花を咲かせようね? 田中聖

たくさん笑ってたくさん声出してハジけよう♪ 上田竜也

一緒に最高の思い出を作りましょう。会場で待ってるぜ。 中丸雄一

みんな、ホントに彼ららしい言葉が綴られてる
優しい想いが溢れていて・・・

亀ちゃんの「Don’t worry,be happy.」は、英語のことわざ教訓辞典によると
「くよくよせずに楽しくやろうぜ」って言う意味だそうです!
東北のハイフンの皆さん、Don’t worry,be happy.な時間を
KAT-TUNのコンサートで過ごしてください!

聖が言うように、いっぱいの元気と笑顔をKAT-TUNに託して来ました!
私たちの元気、笑顔が届いたら嬉しいです!

復興には時間がかかるところも、復興そのものも見えないところも
まだまだたくさんあると、ニュースなどで報じられています。
それでも、がんばってる方たちがたくさんいらっしゃる!
KAT-TUNのコンサートで、少しでも癒され、元気が届きますように!!!



AOKIの新CM
今日のやじうまで流れた!!
関東ローカルではメイキングも流れたみたいだけど・・・

っということで、ツイで色々拾って見た
メイキングの亀ちゃん、ステキだわぁ~~~~~
ドアから入ってくるとこなんざ、めちゃカッコいい

あのグルグル回る超高速カメラって、キプフェのPVで使ったやつと同じのだよね
亀ちゃんのアクションも、スローになると、余計にカッコよさが際立ってるし

でも、感心するのはAOKIのスーツ!
あんなに高く足を振り上げても、オマタ、裂けないんだもん!
動きも、妨げてないんだもん!


さて、肝心のCM『カモン!太陽』
青をバックにカッコいい亀梨さん
書類をばら撒いたり、胸ポケットから名刺を出したり、スマホで電話したり
いや、あんなカッコよく出来るサラリーマンいませんって
ま、書類撒いたら叱られるし

太陽光線をひと蹴り!!!
これがカッコイイのなんのって
クールビズなんですねっ!
私は仕事用にクールビズのTシャツが欲しいな
んで、亀ちゃんに太陽光線を蹴り飛ばして欲しいわっ

CMの裏話などは、こちら


亀ちゃんCMの放送予定は

4月19日(木)放映開始予定の、亀梨和也さん出演の「熱ブロックスーツ」TV-CM放映に関して、
主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<フジテレビ>
めざましテレビ(4/19・4/24、5:25~)
とくダネ!(4/20・4/27、8:00~)
笑っていいとも!(4/20・4/23、12:00~)
リアルスコープZ(4/21、19:00~)

<日本テレビ>
PON!(4/20・4/30、10:25~)
情報ライブ ミヤネ屋(4/25・4/26、13:55~)
シューイチ(4/29、8:00~)

<テレビ朝日>
世界フィギュアスケート国別対抗戦2012(4/19、19:00~と4/21、18:30~)
報道ステーション(4/20、21:54~)
報道ステーションSUNDAY(4/22・4/29、10:00~)

上記放映については関東圏での放映です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。


まあ、地方もどれかでは日にち違いでも録れるでしょう
時報が出ない時間帯のWSを要チェックってとこかしら?
WSなら、全録りしてるし



それから、NEWSが始動しますね!
新曲とベストアルバムのリリース、ツアー
他人事には思えないとこもあるし、頑張って欲しいです

ツアーってことは、申込みまでに新ファンクラブに移行が行われるってことよね?
ま、グループによって時期は異なるとかって書いてもあったけど・・・
でも、様子は分かるわね!
KAT-TUNはドリボ申し込みが最初になるのかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーガルハイ!

明日は、じゅんののリーガルハイ初回ですね!
毎回、コスプレ潜入捜査みたいなので、それも楽しみ
初回はサイコロの時の、トサカ青ジャンのじゅんのかしら?

先シーズンはゆっちの早海さん、その前は亀ちゃんのベム、竜ちゃんのランナウェイ
毎シーズン、誰かが連ドラに出てる!
合間には、聖の必殺SPもあったし!
報道やバラエティーのレギュラーも4本あるし!
ラジオもある!
ありがたいことよね!

これで、冠が出来たら、言うことないんだけどな~~~~~!!!
カツダメはあるけど、毎週じゃないし・・・
来期辺りから、どっかでお願いしますよ~~~~~

でもさー、今期は5人とも何かしらのソロレギュラーが入ってて
KAT-TUNって何気にすごくない?
ソロでも、メンバーみんながコンスタントに活躍出来てるって
なかなかないよね!


で、聖、髪型制限の正体は、いつ明かしてくれるの~~~~~
もう、待てないよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN・ドラマ | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/15 ~亀梨の逆襲1~

今日の亀ちゃんは・・・・・ぱっくり
ま、最近は元気そうならいいかってことで!
でも、まだまだ忙しいかな?って感じもあったけど
昨日まで広島だったし!

パックリでも麗しくかわいい亀ちゃん
最近のビジュはホント、ハンパないわ

しかし、もう、爽やか可愛い亀ちゃん
広島レポに見るエロ亀はどこへ隠した(笑)

さて、HRPは松中さん
並ぶとホントにベイビー亀

亀梨の逆襲(今日もやっぱりSTAR WARS(笑))
本人までそう言って笑っちゃってるし

今日は初回と言うことで、去年の総集編付!
必死に挑戦してたよなぁ

で、1月のトレーニング、ヘロヘロが早めで酸欠起してるし!
半年、バット振ってなかった!
トレーニングも・・・だよね!ドリボにドラマ、コンサートにGOING!
野球どころか寝る暇さえなかった半年だったもん!
50打くらいでマメが剥けた

でも、苦しいお顔にも、激しく萌えてしまうドSヲタを許して


そして、今年
去年は身体を大きく強くすることもやったけど
今年は、今のこの身体でHRを打つ方法を!

作戦とはこの事だったのね!
うん、ジャニーズのお仕事もあるもんね!
ダンスもとっても大事!
それに、もしかしてこの細身の身体が、絶対必要なお仕事ある
半裸とか、半裸とか、半裸とか(どんな期待してるんだっちゅう
いえいえ、エロ期待だけじゃなくって・・・半裸が必要不可欠な映画とか・・・(儚い希望?)
それに半裸CMはあったでしょ!!!
(ここは決してエロブログではありませ・・・・・ん?)


さて、細いままの身体でHR打てるのか

松中さんのアドバイス
インパクトの位置、体重移動
100%の力を!

阿部さんの四股踏み(似てるよねぇ(笑))トレーニングを!と
体重移動ね!

腕を畳まず、前目の位置で打つ!
で、体重をしっかり乗せる!
100%の力を全部ボールに乗せるんだよね!

うん、それが出来たら打てるはず!!!

すごい力って、結構絶対的に必要なものじゃないって思うの!
そりゃ、プロならどんな球でも時には力でHR打たなきゃ!だけど、
亀ちゃんは、打ち頃のHRになりやすい球を投げてもらえるんだから


ちょっと違うかもしれないんだけど
私、バレーやってて
サーブ打つでしょ!

私も非力なんだけど、サーブって力だけじゃないんだ!
いい位置にトスを上げて、身体の少し斜め前で打つ
ボールの真芯に手の付け根の少し上の真ん中を当てる
私は、トスを上げながら2歩ステップして自然に体重移動できる感じで打つの

それを全部きちんとできると(そりゃ、何十本に一本くらいだけど
力をあまり使わなくても、ボールが凄く軽く感じて
それでいて速くて強いサーブが打てる!
ある程度狙ったとこへも飛ぶ!

逆に変な風に当たると、ボールがすごく重くて、腕が戻される感じがする
そんな時はかなり力を入れても全然飛ばない!


バッティングも打つんだし、似てないかな?


力勝負に出なくても、技術でHRを打つ!
でも、それにはまず、身体が開くのを最初に直さなきゃね!
きちんとしたフォームが必要不可欠でしょ!
身体開いたら、力が抜けてっちゃうから

亀ちゃんなら、出来る!!!

そして、ビールかけしよ
しかし、実現したら単なる1番組の1コーナーに、なんて豪華なことでしょう!!!

松中さんが号令かけてくれそうだしね!
しかも、時間が許したら、ホントにみんな集まってくれる気がする!
どんだけ亀ちゃん、愛されてるの

絶対ビールかけ見たいよ!ううん、見れるよね!
うれしい楽しいビールかけ
出来るなら、参加したいぞ~~~~~!!!


そして、今シーズン初勝利、セ・リーグ最年長記録の中日、山本昌弘投手からメール
亀ちゃんに、僕の球を受けに来てください!って
うんうん、行って行って!!!
どんどん中日に行って!!!
山本さんからオファー来るなんて、中日の選手もGOING!見てるんだ

亀ちゃん、これからはドラゴンズともいっぱい仲良くしよ~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんCM捕獲☆今週のGOING!

今日、録り溜めたWSチェックしたら、エスプレッソCM、あと、姿勢編だけなかった!
地道に集めてくしかないけど、どっかで、いっぺんに時報梨のCM録れないかなぁ・・・
今週も、音楽なんちゃらは、おにぎりだったし
WSは時報がネックなのだよ

そして、BeauTV BOCEで、パナ亀ちゃん無事捕獲
大きな画面で見ると、ますます麗しく、うっとり
もう少ししたら、ラムダッシュ亀ちゃんもお目見えかな?
当分、毎週録画しとくか

今日で広島も終わり、あとは東京ドームと仙台を残すのみ!

5月からは、何かあるのかなぁ・・・?
今のとこ、新しいのはじゅんののドラマだけ?
KAT-TUNとしては、「SPIRIT」のリリースはあるよね!
それに伴う歌番組と
聖の言ってた゛忙しい”のも何かあるはずだし!
亀ちゃんだって、今年はデビュー当時より忙しくなるとか言ってたし!

今はね、KAT-TUNのみんながすっごく楽しそうにお仕事してるのが
とっても感じられて
それに、いろんなことに挑戦もしてて、私たちもワクワクがいっぱいだよね!

早く、次のお仕事の発表があるといいね!

そうそう、聖がパーマを掛けた!と
昨日のOle!でかな~~~~~~り、恥ずかしがってたけど(笑)
カーラーの写真があったから、まさか、大仏(笑)なんて、って思ってもみたけど
広島レポ読むと、普通にかわいい(笑)パーマだったみたい?
どんな髪になったか早く見たいな~~~~~!!!
少し後のアカン警察で見れるかな?

しかし、お仕事の関係で、キンパ、短髪はダメだって言ってて
パーマはおっちぇいってのは、おっちぇいって言うより
あの恥ずかしがり方は、お仕事でパーマに!ってこと?

どんなお仕事かなぁ?


そして、GOING!
今週は
亀梨和也のホームランプロジェクトが再始動!
去年、スタンドインを目指して様々なスラッガーの指導のもと、
亀梨が奮闘した大好評企画がついに動き出します。
果たして亀梨はホームランを打てるのか!?
今回は、現役唯一の三冠王・ソフトバンク松中信彦選手とトレーニング!


HRプロジェクト、今年こそは打って
笑顔で嬉しそうにダイヤモンドを一周する亀ちゃんが見たいわ!
ガッツポーズは出るかな?
最後にホームベース上でバク転なぞご披露しちゃってもいいな~~~!
さすが、ジャニーズってね(笑)

HRもいいけど、今年こそナゴヤドームで1打席対決を!!!
でもさ、来てるよ!って知る頃には、見に行こうにも間に合わないとか
チケットがない!とか
そーなると、余計に悔しかったりもするし・・・

タマタマ、見に行った日に亀ちゃんなんて確率は期待も出来ないくらいだし!
そーいう運は今のとこあったためしがないのよね・・・

でも、やっぱ、来て欲しいよ~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」4/14

おはよーございます

花粉症はいかがですか?
気付いていない、気付いていないふりをしています・・・って(笑)
亀ちゃんも花粉症なのか~~~~~
でも、今年は花粉ひどくないね!楽
それに、鼻の周りに塗るやつ、結構効くわ

繋がってる

久しぶりに会った彼が、帰りのバスの中でキス、ちょっと恥ずかしかったけど・・・

でも、うれしいよね、バスでキス
バスでキスしたことねぇ~~~!
いいよね
役としてはある、ロマンチックなこと観覧車の前でキスとか

バスの中でちゅ(きゃ~~~)とかドラマの中でしかロマンチックなの無い

で、羨ましいそう・・・


スマイル・フォー・ユー


メッセージ

「妖怪人間ベム」のDVD
SP映像

亀ちゃんが美しすぎて・・・照れ笑ってありがとうございます

ブルーレイ亀ちゃんがぎりぎりセクシー姿が眩しかった!

亀ちゃんね、今ね、頑張ってますね!(笑)

午後ティー100本勝った1ぱつぱち

飲みながらやってる
亀梨になってみよう
飲んで「亀梨になった・・・」カッコつけて


楽屋でもご飯は無糖、エスは有形時間に飲んでる


おにぎり編
かわいい~~~
梅食べてましたね?
大丈夫だった?
梅を食べ無いようにしてたか?
梅じゃないか?


絵コンテ見て、梅!!!
がんばった

おにぎりも料理人の方が、
おいしい、ご飯と海苔と梅干で作ってくださった!


嫌いじゃないのかもシソとか好き
ルックスがイヤかも(梅のルックスって・・・(爆笑))

仕事って不思議

ジェットコースターとかも嫌いだけど
カメラ回ってると出来る
カッコつけてる

亀ちゃんのスピッツ生歌

スピッツ「ラズベリー」


あなたに刺さった歌詞

サムサムに勇気づけられた
1か月前に聞いた
16歳、高校クラスになじめない、親とも、成績も、上手くいかない
歌詞がすっと入って来て優しい亀梨君の声
がんばろうって思った


サムサム

今はできなくて・・・

僕らは希望(ヒカリ)を・・・・生きているんだ


大学時代セラピストになるのに挫折しそうになった
でも、この歌を聴いてがんばって卒業、セラピストとして患者さんの前にいる
感謝してる
これからもこの歌に勇気づけられていく



高校時代親友と思ってた人からいじめられた
サムサム聞いて
永遠に同じ日は続かないから
この歌が無かったら
高校辞めていて大学にも行けなかったかも


すごく歌詞にこだわって制作させてもらった


サビの
今の一秒に
傷ついて
傷付けて

傷付けられたより
傷付けた方の痛みが心の残るから
随分悩んだけど、

傷付けてにした

この歌が発表された時も言ってたね!
最初にもらった歌詞が「傷ついて」だったけど
亀ちゃんが「傷つけた」痛みの方が痛みが酷いから
こっちに変えてもらった、って

自分の痛みより、他人の痛みをより辛く感じて、自分の痛みに感じる
ホントに亀ちゃんらしい、優しい心の歌


亀ちゃんの朗読

今はできなくて 苦しくて 嘆くことも
いつかその想い届く日が 来るといいね
そうさ 永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望(ヒカリ)を探しながら生きてるんだ

本当に優しくて素敵な亀ちゃんの声

サムサム


29回目「HANG OUT」

「CHAIN」ラストスパート
来週は東京ドーム
楽しんでしっかりと繋がって、繋がりを感じていってください

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナのHPに亀ちゃんCM動画・メイキング・ショット♪

今日は、広島コン初日
なんか、MCが1時間10分?もあったとか!!!
なんともすごいな~~~~~!!!
どんどん暴走具合が激しくなるね!

また、レポなど読み漁らねば


さて、未だにパナ亀ちゃんは、TVでは見れてないけど
パナソニックのHP、ヘッドスパCMギャラリー
CM、メイキング、メイキングショットがアップされてます

ヘッドスパ、ドライヤー両方いっぺんのCMなんだね!
少し紗の掛かった水色の画面
白シャツの亀ちゃんが幻想的で美しく
ドアップなぞ、卒倒ものですわ

ヘッドスパ部分では、お約束の半裸亀ちゃんだけど・・・もう少し下まで映して~~~~~!(変態)

でも、メイキングでは、バスローブを腰までおろし、
その上にバスタオルを乗せて座る亀ちゃんのマメチクもしっかり

メイキングの指をつまみながら、小さなモニターをチェックしてる小首を傾げた亀ちゃんが
もう、その真剣なまなざし、麗しくて、めちゃ好み

あわあわの頭で頬杖ついて、多分モニターを見てる亀ちゃんの
これまた少ししかめて真剣なお顔がカッコいいんだわ

メイキングショットも、パナソニックさん、ヲタの好みを分かってらっしゃる
素敵なショットが3枚!
裸亀ちゃんに白シャツかわいい亀ちゃん、ドライヤーの超亀梨

最近、どの会社のCMギャラリーも画面が大きくなってて
画質もきれいで、喜ばしい限り

でもでも、早く大きなTV画面で見たいよ~~~~~!!!

明日、Beau-TV BOCE やるんだよね?
予約はしたし、大丈夫なはず!
先週、やったんだもんね?今週もやるよね?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見とヤクルト♪

明日は、バレーの区大会!
なので、早く寝ようと思ってたのに・・・・・この時間

あ、もう、広島コンだ!
最近、エロ爆発だとか!
羨ましい限りです(笑)

って、もう後3カ所で終わっちゃうんだね!
何事もなく、笑顔で仙台まで「CHAIN」を繋いで行ってください!

終わったら、新曲リリースとかは、あるよね!
「SPIRIT」!!!

今度は、たくさん音楽番組出て欲しいな!
Mステも、2回は出て欲しいな~~~~~!!!
今回のコンで、KAT-TUN好きになってくれた人もいるのよね!
いっぱいTVに出たら、また、増えるよね~~~!ハイフン!

ゆっち、昨日のゆちぺで、桜満開の下で取材の撮影があったって!
どうも、亀ちゃんたちもいたらしいってツイもあったから
雑誌系の撮影だったんだろうか?

取材とはいえ、お花見が出来て、みんな癒されたんだろうな~~~
ちょうどいい時期にお花見取材があって良かったね!

私も、土曜か日曜に近所の荒子川にお花見に行こう~~~~っと
今、まさに満開なのよね

しかし、スタジオのわかめそば!
表面がワカメで真っ黒、おそばが見えねぇ~~~(爆笑)
すごくない
お箸はきれいに二つに割れたかな?ゆっち(笑)

亀ちゃん、GOING!のプロジェクトは、ヤクルトに行ったのね!
ヤクルト宮本さんのオフィシャルブログに、書いてくれてます

あと、全く違う話ですが…
亀梨和也君を守備の指導をしました!!
やっぱりアイドル!!
近くで見たけどカッコいいわ!

この模様は日テレゴーイングで!!
(放送日は知りません…)

あっ、写メ撮るの忘れた…


今回は守備なんですね!
また、ノックでヘロヘロの亀ちゃんが拝める
体力の限界まで頑張ってヘロヘロになってる亀ちゃんが、キラキラの汗が
とっても素敵なんだもん!
で、どこか、色気も漂ってると言う美しさも
うん、どうして、亀ちゃんってヘロヘロの時って、色っぽいんだろう?

近くで見たけど、カッコいいわ!って
きっと、お互いにカッコいいわ!って思ってるんだろうな~~~(笑)

写メ、撮るの忘れたんだ・・・
せっかくの機会だったのにね!
ま、どうせ我々は見れませんけど(大人の事情
きっと、亀ちゃんもツーショット欲しかったかもね!

ヤクルトか!
つばくろうくんにも会えたかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ole!☆少クラプレミアムにロバ丸♪

Ole!
殿は、お仕事の関係で、金髪も短髪も出来ないって!
8月は忙しい発言とともに、何かは絶対あるんだよね!

髪が規制されるってことは、ドラマ?
夏連ドラ?
だとしたら、ドリボのチャンプは
それとも、単発で、8月撮影とかなら・・・大丈夫だけどね!
ドリボのチャンプは聖がいいんだよ~~~~~!!!


さて、少クラ、再来週、18日(水)は、ロバ丸がトークゲスト
で、歌ゲストはKAT-TUN

トークゲストは、ツアーまっただ中のKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一。
プレミアムでしか見られない秘蔵映像を交え、
KAT-TUNの「これまで・今・これから」について赤裸々に語る。
メッセージコメントでは、市原隼人、井ノ原快彦(V6)が2人の知られざる姿を語ってくれる。
歌ゲストはKAT-TUN。
ダンスナンバー「LOCK ON」と、太一とのセッションで「歩道橋」を披露。必見!



年長組2人、何を語るんだろう?
KAT-TUNの「これまで・今・これから」

5人が同じ方向を向いて走り出した今、
2人の言葉は5人の想いでもあるよね!

いろんな事がありすぎたKAT-TUNだけど、
それは、あの頃の想いも聞きたいけど
でも、やっぱり未来を多く語って欲しいな!
彼らの夢はハイフンの夢にもなる!
夢の方向に向かって応援していきたいから!
過去も大切にしていきたいけど、拘って振り向きっぱなしにはなっちゃいけないものね!


それから、秘蔵映像はどれが出てくるのかしら?
ほんっとに、少クラは若きKAT-TUNのお宝映像の宝庫だものね!

あー、少クラ第一回からずっと、再放送してくれないかな!
ある程度は持ってるけど、全部には程遠いし、
画像もVHSから落としたりとか、今のテレビで見ると、余計に画面が悪いのよね・・・

BDで


で、で、お歌はKAT-TUN
「LOCK ON」と「歩道橋」

「LOCK ON」は、KAT-TUNのパフォーマンスで
「歩道橋」は太一くんとのセッション!

「LOCK ON」は、少クラのカメラワークは好きだからとっても楽しみ
ライブのKAT-TUNが蘇るわ
亀ちゃんの確信犯なサングラス外し、あるかなぁ?

「歩道橋」はどんなふうに太一君はアレンジしてくるんだろう?
それも、とっても楽しみだね!

「歩道橋」
名古屋コン22日にずっとこっちを見て、丁寧に一人ずつ視線を合わせながら
優しく歌ってくれた亀ちゃんがいまだに忘れられないわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゴドに来て!

今日は、久々に高校時代の親友とランチした
notヲタなので、子供の話とか、旦那の話とか、昔の話とか
フレンチフルコースと、その後ケーキセットという、フルフル(笑)コース
ええ、コースにもデザートはあったけど、その後ケーキセット食べましたが・・・何か?

昨今の就職事情とか(うちは切実だ)婚活事情とか(まだ、大丈夫か
話題は子供関係の話が多いわな~~~~~


さて、福岡も無事終わって、あと3箇所!
最後の仙台まで、笑顔の「CHAIN」繋がって、元気を運んで行ってください!!!

野球も開幕して、そろそろ亀ちゃんの1打席対決とか始まるかな?
今年もあるよね?
ドラゴンズも高木監督になって、亀ちゃんが来れるようになったし
今年こそ、1打席対決をナゴヤドームで!!!

私が見に行く日に来てくれたらいいのに・・・

しかし、高木監督になって亀ちゃん事はよくなったけど
いまいち采配に疑問があることが多いんだよね・・・
一長一短だわ・・・ドラファンでもある私としては!

今日の巨人戦、・せっかく逆転して勝てると思ったのに
ま、ホームタッチアウトで逆転されなかったからマシだったけど
岩瀬が出たら、勝たなきゃ
田島君、勝ち星あげたかったな~~~~~!

しかし、田島君、先発ローテ入れたっていいんじゃない

って、野球の話ばっかになっちゃった

もう、今日はめちゃくちゃ眠い・・・・・

亀ちゃんももう、寝てるかな?


では、おやすみなさ~~~~~~い





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ、動きがないかなぁ?

今日の「ハンチョウ」(少なくとも名古屋では)麗しのパナ亀ちゃんCMやらなかった・・・
このCM、捕獲どころかまだ一回も見てないんだよ

HPにもアップされてないし・・・

Beau-TV VOCE まで待つかな?

午後ティー:上質プレゼン編は、ボールは捕れた!
他のも結構見るんだけど、録画してない番組ばかりでやるって言う

そうそう、今日「リーガルハイ」の制作発表だったんだよね?
明日のWSは、ちゃんとチェックしなきゃね!
そろそろ、ドラマも始まるし!


ところで、聖の言ってた8月は忙しい・・・
未だ、その正体は不明(笑)
聖だけなのか、KAT-TUNなのかも分かんないし

KAT-TUN全員出演のSPドラマとかあったらいいのにな!
亀ちゃんも、全員でドラマやりたいって言ってたし

亮ちゃんは、パパドルで∞全員と共演なんだよね!
うらやましいなぁ・・・
でも、その前に、亀ちゃんにはHRを早めに打ってもらいたいよね!
打つまでは、そっちのプロジェクトに時間も体力も
けっこうたくさん取られるからね


それに、そろそろ「SPIRIT」のシングルも出るよね?
ゆっちはボイトレだってゆちぺで言ってたし
カップリングかな?

もう、けっこう埋まってるんだよね、リリース日!

早くて5月2日あたり?
それ過ぎたら、5月30日~6月になりそうなんだけど・・・

ま、GOING!で浸透してからリリースってのもいいかも!
他にCMとか、タイアップ曲来るかもしれないしね!
来たらいいな~~~~~!!!
もう一社くらい、KAT-TUNでのCMが欲しいとこだよね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/8 ~亀梨の逆襲プロローグ~

HRプロジェクト、再始動!
今年こそ打って欲しいな!
とにかく、身体が開く癖、何とか克服してくれぃ!
力が抜けてってしまうからねぇ・・・


さて、GOING!
新曲「SPIRIT」が流れる中
今日の亀ちゃんは髪を切って、ストレートサラサラ髪
襟足とか横とか短くなってるよね!
せっかく美容院行ったのなら、もう少し前髪も短くしてくれたらいいのに・・・

でも、爽やかでかわいい亀ちゃん、ステキっ
体調もかなり戻って元気そうだし
こうして、元気なお顔がリアタイで見られるのってホントに安心できてうれしい!
週一で生放送があるのって、ステキだわ

そういえば、聖が福岡で体調が良くなかったから、水炊き食べに行けなかったとか
大丈夫かな?7日のコンでは元気だったようだけど!
聖もイースター島へ行ったりのハードスケジュールだったもんねぇ・・・
少しでもゆっくり休めて、元気に回復しますように!!!


今日は、水泳の五輪代表選手がスタジオに!
で・・・・・五輪に持っていくDVDは嵐かよ~~~~~~~(笑)
でも、亀ちゃんは小顔でカッコいいって
嵐DVDもいいけど、ぜひ、KAT-TUNのDVDも一緒に持って行ってくださいな!
生亀ちゃんをあんな近くで見て、お話までできて
普通は落ちるだろ~~~~~~~
他の女子選手の皆様もぜし!!!
いえいえ、男子選手も、KAT-TUNの曲はテンションあがるからぜし!!!

選手と話す亀ちゃんの自然できれいな敬語がホンッとに美しいわ

おー、CM、「BLACK&MHITE」編と「BIRDS」編が続けて流れた
クールなKAT-TUNと爽やかKAT-TUN、2つの顔!!!
ステキだわぁ


そして、いよいよ始まったHRプロジェクト(エピソード2) ~亀梨の逆襲~ (笑)
タイトルバックからしてSTAR WARSだし(爆笑)
上田さんはダースベーダ―扱いだし(爆笑)
亀ちゃん、「あはははは、何だこれ?」ってケタケタ笑ってるし

既にグァムで始動してたんだ!
松中さんに教えてもらったんだね!
来週は、松中さんとのHRプロジェクトだって!

小久保さん、中村さん、中田さん
みんな、応援してくれてる!
去年の練習の成果が表れて、必ず打てる!
線が細くて、事務所の関係で(笑)(太るのは)無理だけど、技術で補える!
もう、打ててると思ってたけど、早めに売ってください、楽しみにしてます!って

うれしいねっ!!!

ホンッとに亀ちゃん、球界みんなに愛されてるなぁ・・・

江川さんからも、下半身がしっかりしてきてるから、打てる!って
亀ちゃん、今年は何か、作戦(笑)があるんだって!
それ、何だ~~~~~
楽しみに待ってるからねっ!!!

今年もドリボが9月だから、リミットは6月いっぱいだね!
でも、そのもっと前に、絶対に打てるよっっっ

そうそう、パナのCM
9日のTBSK系「ハンチョウ」がパナソニックの提供ですね!
ここで、麗しの亀ちゃん新CM、捕獲できそうだね!
予約完了





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ティー新CM☆カツダメ!

パナソニックのメンズビューティーのCMも始まったとか!
こっちはまだ、見れてないよ~~~~

午後ティーのバナナ編だけは見れた!
いっぺんに始まりすぎ(笑)
追っかけるの、追いつけないよ!!!

捕獲はまだだし

でも、新CMの亀ちゃんは、とっても素敵!
大スクリーンの前で堂々のプレゼン!
エスプレッソを片手にキメる亀ちゃんはカッコよく
紅茶を一口飲んでカメラ目線の亀ちゃんは、
ちょっぴりかわいくって、キラキラな瞳

お目目くりっくりでびっくりな、おにぎり亀ちゃんとは180度違う顔
(360度ではありません(笑))

同じメーカーで同時期に違うイメージのCMって珍しいね!
七変化の亀ちゃんだからこそかな!


パナのは、HPでもまだ、アップされてないんだよね・・・
早く見たいよ~~~~~!!!
美しすぎる亀ちゃんだとか

ラムダッシュの裸亀ちゃんもあるよね!


そして、福岡コン
今日の亀ちゃんもすこぶる元気でエロかった、と
裸亀ちゃんになったと!!!
なんと羨ましい・・・
このところ、ずっと、脱いだなんて話聞かなかったのになぁ・・・

あちこちレポ読んでいくと、またまた見に行きたくなる!
しかも、東京ドームは行こうと思えば、チケットだって何とかなるし・・・
でも、そんなこと言ってたらきりがないし
ドリボのためにガマンガマン!!!

デビュー日に一緒に居れたことが最高だったんだもの!!!

お友達からの、スピンオフやらイチローやら、カツダメやら(18日まで我慢できなかった
救済が届いたので、それを見ながら、自分をなだめよう・・・

ほんっと、ありがたきはお友達

カツダメだけは1回見たの!

我慢臭をかがされた亀ちゃんが、気の毒やら面白いやら(爆笑)
いったい亀ちゃんを泣かすなんて、どんな臭いだよ!!!
じゅんのの方が、亀ちゃんよりは臭いに耐性があったのか?
じゅんのは泣かなかったね(笑)

でも、ライライライや右肘左肘やってるKAT-TUNのかわいいことったらないわ!
もう、めちゃくちゃ楽しそうに悪ガキ全開!!!

でもね、竹内力さんちでの悪ふざけ
あんまり楽しくなかったなぁ・・・
唯一、ゆっちのレミーマルタンのラッパ飲みだけは、まだありだったかな?
あの、ゆっちがラッパ飲みって!って部分に反応だわ!


しかし、竜兵会はレギュラーかいっ(笑)
またまた、亀ちゃんとのキスあるし~~~~~
私的には。そこに行きつく前の
「芸人なら、2本じゃなくて3本だろうがぁ!!!」の悪梨さん全開の
不良っぷりがたまりませんでしたわ!
竜を思い出して、懐かしかったなぁ・・・
それに、実況中継の練習の時の、「おい、やったらんかい(悪梨顔)」も思い出した!
ああいう芝居やらせたら、天下一品だわ

そして、竜ちゃんの鴨居ブラブラ攻撃は、新しくって竜ちゃんらしくって楽しかったぁ

とんこつ戦争がチゲ鍋戦争になってるし!
亀ちゃんはゆっちにかけてるし(爆笑)
最後は鍋ごとぶちまけるし!!!
「おやじ狩りだ」って(笑)

そーか、チゲ鍋はかゆくなるのか

でもでも、テーブルに乗り出した亀ちゃんの後姿
われめちゃんが見えるぅ~~~~~(萌)
これは、確信犯か?夢中になってての偶然か?


最後には大久保さんが登場!
前回は、全カットだったと!!!
今回も、みんなそそくさとお帰り(笑)
亀ちゃんったら、怒る大久保さんの頭を「ポンポン」
きゃ~~~~~~~~!!!なんて羨ましい!!!
大久保さん、頭に手をやって、「にやける」って!
一瞬、素になってたよね!
恐るべし、亀梨和也!!!


ん~~~~~、全体的に1のが面白くって好きだったかも!

ま、初めてのインパクトが大きかったしね!
でも、KAT-TUNって、タブーなく何でもやっちゃうから、バラエティーにはうってつけよね!
何するにしても楽しんじゃってるし!!!


カツダメのFBに

次回、この番組が“3”として放送されることが決定したら、
またこの場で皆さんに色々ご報告していきたいと思っています。

これからも、KAT-TUNと番組を宜しくお願いします(^O^)/


次回、来年などと言いながら、また、3か月後かな(笑)
すぐなきゃ、FBなんてしないもんね!

季節ものもいいけど、レギュラーはいかがでしょうか?TBS様
うちの子たち、いい仕事するでしょ!
この内容だとレギュラーは難しいかもだけど、
いろんなこと、挑戦させてやってくださいな!

毎週KAT-TUNが見れる幸せをハイフンに
ぜひぜひ、ご一考を!!!

そして、冠レギュラーの折には、全国同時放送をお願いします!!!
遅れたり、ましてや無いなんてことのありませんように

欲を言えば、歌のコーナーがあれば、この上なく幸せなのですが・・・
毎週、歌って踊るKAT-TUNが見れるなんて、想像しただけで



そーいえば、「大人のオキテ」カツカツ終わっても、やってくれるって言ってたのに・・・
日テレさん、どーしたの?
もちろん、別の形でのSPでも、冠レギュラーでもお願い出来たら
めちゃくちゃうれしいんですけど!

それから、スマスマの出演のお約束はどーなったのかな?
あれから、2年以上経っちゃったんですけど・・・
出してほしいな~~~~~!!!

(あっちもこっちも贅沢かな?でも、そのくらいいいよね!)


あ、さっき、ボール編も見れた
でも、録画はしてない・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」4/7

おはよーございます

今日は、鍵穴、入りが悪いよぉ~~~


4月1日に、嫌いってメールして10行改行して ウソウソカワウソって
改行読まずに泣いちゃったって
こんな親友を大切にしていきたい!


亀ちゃんには、結婚します、改行、冗談ってのが来たことあるって!

亀ちゃんはエイプリルフールは野球中継とGOING!で嘘つく暇なかったって(笑)

アラサーの男性

始球式、良かったって!

その裏話を

企画は対戦だから、インコースでも許される

始球式ではワンバウンドも投げる訳に行かない
山なりも投げられない
当てないように!
メジャー球で

メジャー、初めて生で見て

帰りに裏でご挨拶させてもらった!
イチローさんにお疲れ様でしたって声を掛けたら、
わざわざ、止まって握手してくれた
めっちゃ感動!

最後の最後にみずから立ち止まってくれた!

良かったね~~~~~!!!亀ちゃん!!!大興奮してるのが伝わってくる(笑)
私らも、同じだよ!
亀ちゃんに、視線、お手振りもらっただけで、めっちゃうれしいんだから
握手はないけど~~~~~(笑)

新曲も!
テーマソングを聞いてもらいたいとこなんですけど・・・

「DIAMOND 」

え~~~~~~!!!
期待させんなよ~~~~~(笑)


あ~~~~~ん、途切れて聞き取れないとこもある・・・



ちょっと前にファンになった
初めてライブに行った
KAT-TUNと一体感の姿!
ますます好きになった!

中丸クリニックで、関西弁しゃべる
関西弁、磨きたい!

名古屋
12時間バスで行った!

MCカメーに興奮
デビュー日も入れて良かった!

KAT-TUNも、帰りはバスだったって!
味があっていいな~~~って

そっか、マンガコンもバスで帰ったって言ってたよね!
名古屋の帰りはバスが定番なのかな?
確かに、平日で、早い時間の開演が無理だから、新幹線も間に合わないもんね!
私も、東京遠征の帰りは、夜行バスよく乗るよ一緒だね

MCカメー
海賊帆で、無茶振りでやったけど、興奮されるのがよく分からない

後ろまで来てくれようとしてるKAT-TUNが大好き
MCわちゃわちゃがいい
北海道まで来てくれてありがとうって

2年ぶりで僕らも感じることがある


3月11日のGOING!
復興がまだまだなんだなぁ・・・と

歌津中学卒業式
たくましく生きて行ってくれると思う
卒業おめでとうと

アンジェラアキ「15の君へ」

私に刺さった歌詞

チェンユア
嫌になった時、めげそうになった時
聴いて、頑張れるって!
今では、聴かなきゃ何もできなくなったって

KAT-TUNの歌の歌詞はどれもいい

就活中
どうしても入りたかった会社、落ちた
あなたのところで働きたいんだってもう伝えられないことが哀しい
恋愛と一緒

リセットしてがんばろうと思う
がんばれのエールを

人生で就活経験しないままに大人になった
頑張って欲しい!

亀ちゃんの朗読
飛べるだけ 飛べばいいさ 何もかも脱ぎ捨てて
止まる場所なんてない 戻れない

「チェンユア」

私も「チェンユア」大好きだわ

亀ちゃんの朗読の声、大好きだよ!
心に沁みてくるの

28回目
福岡に来てる!
昨日はもつ鍋、いや、水炊きを食べてると思います(笑)だって!

ははは、来てるつもりだわ(爆笑)


じゃーねいー


亀ちゃん、お花見まだみたいね!
散っちゃうの心配してたけど、
福岡で、東京に帰ってから
どこかでお花見できるといいね



かなり、聞き取れなくって
いつもひどいレポだけど、今日はもっとひどくなった~~~
ごめんなさいm(_ _)m

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な亀ちゃん☆午後ティー新CM

今日の福岡、亀ちゃんはとっても元気だったようで一安心
少しはゆっくり休めたのかな?

そして、今日もタマタマは飾ってあり、中丸クリニックはなかった、と
やっぱり、もうないのかな?
亀ちゃんのドラキュラさんの歯が折れてしまったからなのかしら?

今夜は水炊き鍋食べたのかな?
明太子は朝ごはん?

亀ちゃんが元気だったって聞くだけで、うれしい!
うん、やっぱり亀担の元気の元は亀ちゃんなんだもの!

アイドル なう!の亀ちゃんは最高だよね!

そして、午後ティーCM

あなたに、紅茶の上質を。
好評の「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」
亀梨和也さん主演のCM第2弾 
4月7日(土)から全国で3タイプON AIR開始


ということで、キリンビバレッジのニュースリリースにアップされましたね!

今回は何と、3タイプ同時にオンエアとか!
捕獲に大変だ~~~~~

そして、バナナは亀ちゃんが食べるんじゃないと・・・
ちょこっと残念だったりして・・・ははは、変態


舞台は、まるでグローバル企業のプレゼンテーション会場。
「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」と亀梨さんが
「午後の紅茶 エスプレッソティー」を片手にプレゼンテーションを開始。

というシチュエーション

亀梨さんのプレゼンテーションが始まると、画面には

「上質プレゼン バナナ」篇
生粋の日本人と思われる男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性が「BANANA♪」と流暢な英語の発音を展開。

「上質プレゼン ボール」篇
公園のベンチに座っている少し気が弱そうな男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性の頭にゴムボールが当たります。
しかし、まったく動じずに「午後の紅茶 エスプレッソティー」をおもむろに飲む男性。

「上質プレゼン 姿勢」篇
猫背でちょっと疲れた雰囲気の男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性が元気になり、7度も男性の姿勢が良くなる。


で、驚く観衆。プレゼン大成功。

裏話には、

今回の撮影にあたり監督から、
「ここはグローバル企業の新商品発表会のようなイメージで、
カリスマ社長のようにプレゼンして下さい」、という演技指導を受けた亀梨さん、
難しいオーダーでしたが、大勢の外国の人々を前に堂々とプレゼンをし、
観客役のみなさんからは自然と大きな拍手がわきました。


亀ちゃん、今回はカリスマしゃっちょさんなんだ~~~
カッコよく行くんだね

最初はどの番組で見られるかな?
HPにも動画アップされるだろうし
早く見たいよ~~~~~!!!


でもさ、エスプレッソは、亀ちゃん以外に必ず「普通のおじさん」が出るのが定番なの?
「普通のおじさん」が「上質のおじさん」になるってのが売りかい!
んで、亀ちゃんはずっと飲んでるから、
最初っから、極上質の素敵な「亀梨和也」だと

で、「亀梨和也のような上質になる」、を期待して、何本か飲んだけど・・・・・
いつまでたっても「普通のおばさん」なんですけど・・・(爆)
おじさんじゃなきゃ、ダメなのかな(笑)


さあ、捕獲がんばんべ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の幻想

とうとう、福岡コンですね!
きららさんから、福岡は桜満開だとコメントをいただきました
ありがとうございます
亀ちゃんたちも、満開の桜、見られるといいですね!

福岡コンに行かれるハイフンさんたち
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね
本当に元気になった亀ちゃんが、そこに居ますように


桜と言うと、亀ちゃんのパフォーマンスが見たくなる!
1582とか想像してしまう

満開の夜桜の下、ほのかな雪洞(ぼんぼり)の灯りに浮かび上がる幻想の空間
素肌に辻が花の振袖、錦の帯をまとい、しどけなく着崩して舞う
ふりしきる桜吹雪より儚く美しく、そして妖艶に

男でも女でも、そして人間でもなく
満開の桜の下にだけ現れる、桜の妖魅
(ええ、妖精ではなく、妖魅でしょう、妖艶過ぎる亀梨さんだから


いつか、満開の桜を追いかけて
春爛漫の季節、南から北へ
満開の夜桜の下、KAT-TUNの屋外コンサートなどいかがでしょうか?
桜吹雪の下で妖艶に舞う妖魅、亀梨和也のソロを見たい!

そんな舞台は、ないよなぁ・・・・・

でも、満開の夜桜を見に行ったら、そこに幻想の亀ちゃんを見てしまいそうだわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!

最近、自転車で走ってると、
沈丁花が満開で素敵な甘い香りが匂ってくる
桜も咲き始めて、週末にはお花見が出来そうだわ!
自転車で10分くらいのところに、川沿いに素敵なお花見スポットがあるの

亀ちゃんたちも、どこかで桜を見ているかな?
関東ももう少しでお花見頃よね!

金・土は福岡でコンサート
福岡は、もう、桜は散ってしまってるかな?
春の嵐も吹いちゃったし・・・

でも、福岡ならきっと、春真っ盛り、素敵な景色も見れるんじゃないかしら?
そーいえば、九州って一回も行ったことないなぁ・・・

さて、亀ちゃん、日曜のGOING!から以降、外に分かるお仕事はなかったみたいだけど
仕事が無い訳などないと思うし・・・
でも、少しは休めたのかなぁ?
せめて、夜は普通に帰って眠れるスケジュールだったらいいけど

福岡では、本当に元気な亀ちゃんがそこに居ますように!!!

いくら若いとはいえ、26歳
あの、05、06年の19、20歳の頃とはやっぱり違うよね・・・
17、8~21、2歳くらいがたぶん一番無理がきく年齢だと思う
いくら、あの頃、めちゃ細くってもね

KAT-TUNとしても、亀梨和也としても、
今年はかなり勝負をかける年になるんだと思う!
だから、あの頃よりハードになるって亀ちゃんも言ってたし
覚悟の上だと!
無理してでも、やらなきゃいけないってことも、よく分かってる!

でも、だからこそ、スケジュールの管理、身体の管理は
ものすごく大切だと思うの!
事務所には、寝るのも、食べるのも、休息するのも、仕事のうちだと思って欲しい!
倒れてしまったら、元も子もなくなってしまう!
それこそ、大事な時期に仕事に穴が開いたら、
勝負の年どころじゃなくなってしまうから!

NO!とは絶対に言わない亀ちゃんだから
無理しなきゃ出来ない、って
それを当たり前にして、無理を重ねても頑張る亀ちゃんだから

だってね、めちゃくちゃハードな練習をこなして
身体の限界に挑戦してるスポーツ選手だって
身体の休養や栄養、メンテナンスには、一番気を使ってるよね!
だからこそ、限界への挑戦も出来る!

亀ちゃんたちだって、身体が資本のお仕事なんだから、
せめて、最低限の健康管理はしてあげてくださいねっ!!!

だってさぁ、事務所がセーブかけなきゃ、どれだけだって
来た仕事は全部引き受けて、頑張ってしまうんだもんね・・・亀ちゃんって!

聖も過労になると、高熱を出しやすいし・・・

みんな、身体を大切にして、勝負の年、翔んでほしいわ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT