*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ♪☆シングルC/W

今日は、ゆっちのドラマ情報の解禁でしたね!

ゆっち、連ドラ出演決定おめでとう
「主に、泣いています」 フジテレビ 
7月毎週土曜23時10分から23時55分


そして、主演菜々緒さんで、その相手役の美大生・赤松啓介がゆっち

ゆっちのコメント
●出演が決まった際の気持ちと意気込み
原作が非常にユーモアにあふれている作品なので、
その世界に参加できると思うと大変うれしく思います。
一方で、リアルな人間関係の描かれ方もとても魅力的な作品だと思うので、
その点は原作に負けないように共演者やスタッフの皆さんと作り上げていけたらと思います。
全体を通してギャグの部分が重要になると思うので意識して大切に撮影していきたいです。

●キャストの起用理由について
赤松啓介役の中丸雄一さん。
赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み、
あくの強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく、
言わば不思議の国のアリスのような存在。
中丸さんは、繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的なキャラクターイメージにぴったりでした。
さらに視聴者の皆さんには、中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして、
この作品世界に入り込んでいただきたいので、
中丸さんの親しみやすい魅力を存分に活かしていただきたいです。


そっか、ゆっちは不思議の国の啓介くんなんだ!
で、ナビゲーター役も!!!

それに、絵を描くシーンとかは、ゆっちが実際に描くんだそう!
ゆっちの絵、ステキだもんね!
どんどん、アピールして行こうよっっっ

楽しみだぁ~~~~~~


そして、「TO THE LIMIT」のC/Wの題名が分かりましたね!
新星堂さんに出ています!


<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 WALKING IN THE LIGHT
M3 WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)

<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 それぞれの空
M3 SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
M4 TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
M5それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
M6 SPIRIT(オリジナル・カラオケ)



初回の方は「WALKING IN THE LIGHT」
通常の方は「それぞれの空」

「WALKING IN THE LIGHT」
調べたら、聖書の言葉で「光で歩くこと」 よく分かんないや
聖書じゃ関係ないよなぁ・・・

光の中を歩いて行く、希望に満ちたイメージが浮かぶわ

「それぞれの空」 空も広大で明るい羽ばたいていく、なんてイメージだし

どっちか、バラードだといいな~~~~~(また言ってる

やっぱり、「TO THE LIMIT」が、
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、
KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロック!
なんだから、
C/Wはしっとりバラードが欲しいでしょ!!!


で、「TO THE LIMIT」ってソリオのCMソングでおっちぇいなのかな?

ワル顔系の精悍なソリオスティングレー(仮称)が追加される模様。
前述のシリーズ同様に横一文字マスクと切れ長ヘッドランプにより、
シャープな表情が与えられるに違いない。
ランプ間に備わるガーニッシュはブラックアウト化されるかも知れない。


ってのが、あるらしいのよね!
これなら、“攻撃態勢に入った曲”にピッタリだと思うもんね!

なんて言ってたら、全然違ったりして





レイさん、コメレスしました
サイドバーのコメント欄の菜々からコメレスです♪から飛んでください





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」予告?

「HANG OUT」のHPより

今回は東京ドームでの野球(副音声)中継の現場から??
お届け!!そして新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!


って!!!


副音声の中継現場から、って、どーやってやるの???
副音声をそのままラジオで流すって訳じゃないだろうし
副音声内でラジオやるってのも、おかしな話だし?

それとも、副音声中継の前か後に、東京ドームで収録したってこと?
それほど、ラジオのスタジオで収録するだけの時間がないってこと

亀ちゃん、映画にラジオ、レコーディングにCM、雑誌などの取材諸々
で、GOING!に副音声
下手したら、連日「ひとり24時間テレビ」状態

ホンッとに、体調崩しませんように

ドリボの時に楽屋でラジオ収録ってのは何回かあったけど
まさか、野球中継現場からとは!!


でも、でも、もう一つはめちゃ嬉しいお話!!!

新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!って!!!

ホントにホント
まだ、発売まで1ヶ月近くあるのに
ふつう、解禁って2週間前くらいでしょ?

ホントに聞けるのかなぁ?と疑心暗鬼になってもみる

う~~~~~!!!でも、期待しちゃう!
聴きたい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

願わくば、今度の土曜日の「HANG OUT」は
鍵穴がきれいに聞けますように







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆「Dramatic Game 1844」5/27

ゆちぺ
昨日、カップリングのレコーディングしたって
これまた、良い曲だそうで
うんうん、楽しみにしてるよ~~~~~!!!

あ、わたしも、「BABY B MIND」は好き
っていうか、ついつい口ずさんじゃう曲なんだ!
KAT-TUN曲をランダムに聞いてて、これが出てくると無意識に歌ってるって言う


カップリング、もう1曲あるよね?
これも近々レコーディングだね
1曲はきれいなバラードだと嬉しいな!

「TO THE LIMIT」 「SPIRIT」は両方ともバラードじゃないし、
私は、KAT-TUNのバラードが好きなんだよ~~~~~!!!


それにしても、亀ちゃんは昨日、アレに加えてレコーディング?
まさかね
KAT-TUNは、みんな別々にレコーディングするって言ってたし
さすがに、昨日は無理だろ?

今日あたり録ってるのかな?

昨日の亀マニュで、新曲関連もって言ってたから
レコーディングに、あと、PVもあるし!
PVはまた、ガンガン踊るのかな?
だったら嬉しいけど、また、亀ちゃん、大変になるねぇ・・・

リリース、歌番組出演辺りは、もう映画は撮影終わってそうだから大丈夫かな?


今日、昨日の副音声聞いてたんだけど、
亀ちゃんって、スキル上げたね~~~~~!!!

あのうるさい(笑)お笑いの二人と、実況初めて?の義堂ちゃん
今回は、あまり準備もゆっくりできなかったはずなのに
義堂ちゃんをさりげなくフォローしつつ
ゲストも立てつつ上手く制御(笑)して
ともすればがちゃがちゃになりそうな昨日のメンバーを上手くまとめて、
あそこまで持って行けるなんて!!!

ホンッとに、忙しい中でも相当勉強してるんだって!!!

それにしても、初中継の義堂ちゃんにあのゲストはちと難しかったんじゃ?
普通に野球関係のゲストのが、良かったんじゃないかなぁ?

あんまりしゃべれなくなっちゃって、中継も亀ちゃんフォローしてたし
なんか、義堂ちゃん、大汗かいてたんじゃない~~~~~(笑)

でも、義堂ちゃんはかわいいよね!
ゆっちもお世話になってるし、今回は亀ちゃんと!
中継前のシューイチで、ゆっち、義堂ちゃんに亀ちゃんをよろしくとかって言ったのかな?
竜ちゃんみたいに~~~~~


でも、ホンッとに亀梨和也
めちゃくちゃカッコいい、最高の男だわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/27☆竜ちゃん連ドラ決定!

か、か、亀ちゃ~~~~~ん
その髪型って、そ、そ、それって・・・・・

スケベ分け(爆)!!!!!
ごめ~~~~~~ん

オープニングは、きれ~~~~いにくるんと両頬に髪がかかって
亀ちゃんは煩そうに頭ぶんぶん振ってたね!
で、最後の方は両脇に除けられてたけど


は、置いといて(笑)

今日も亀ちゃんは元気でにこにこなんだけど、
やっぱり、お顔にお疲れの影が・・・

今日も、撮影に副音声にGOING!
その髪型は、映画の撮影のまま?
副音声でも、少しゆるかったものの同じ髪型だったし
この後も撮影があるとか?

スケベ(違~~~う・・・か?(笑))は25分の1のキャラでしょうか?
友達は、カツラ被った後みたいっても言ってたけど・・・
カツラだったら、アフロとか女装とか?

でも、そのままの髪型で出演だなんて、(あれはGOING!用のセットじゃないよね?)
そんな時間もないくらい?
かなりのお忙が氏!!!
お身体だけは大事に、少しでもたくさん眠れますように


亀プロジェクトは今日もお休み!
吉田さんが来てたからもあるだろうし、
実際、ロケ出来る時間がないんだろうなぁ・・・

今は、映画に集中してもらって、終わってからでいいわ!
疲れてるから、ケガしても困るし!!!


亀マニュも、そんな中、ちゃんと更新してくれて

で、CM撮影って!!!
これは、ソリオ?でも、しばらく前にゆっちがCM撮影したって言ってたし
AOKIとか?午後ティー?
また別の新CM?
KAT-TUNの新CMだったら、一番うれしいけど!

亀ちゃん、車に新しいスピーカー買って付けたんだ!
移動中に景色見ながら音楽聞いてる時間が幸せだって

そのくらいの時間しかゆっくりできないんだよね・・・
でも、癒される時間、空間があって良かったわ!

はいっ!撮影(の度に言うわ)いってらっしゃ~~~~~~い


それから、竜ちゃんが7月期連ドラ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』決定
おめでとう~~~~~

高橋悠也さんのツイ

【お知らせ】
2012年7月期テレビ朝日系列金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で脚本担当します。
原作:花沢健吾さん。出演:丸山隆平さん(関ジャニ∞)、平愛梨さん、斉藤工さん、
上田竜也さん(KAT-TUN)、南明奈さん、浅田美代子さん、佐藤江梨子さん、陣内孝則さん。です!


なんか、ボクサーの話らしい・・・
じゃ、竜ちゃん、ピッタリの役いただいたんだね!

おさらばするもの・・・・・また、髪の毛かな?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.18 ~小悪魔~

また、「TO THE LIMIT」のオリコン反映についてです!

友達から、
オリコンには枚数が報告されるので、セット売りでも大丈夫だと思う。と
後は、個人の判断になりますね!
ただ、なるべくリスクの無いような予約を心掛けたいと思います!

もう一つ、問題があります!

TSUTAYA自体はオリコン加盟店だそうですが、
店舗によっては、加盟してない店舗があるらしいです!!!
なので、店舗で予約される時は、
オリコン加盟店かどうか確かめてからの方が良いと思います!
加盟店かどうか聞いてあいまいな返事であれば、加盟店でないことが多いそうです!

1枚でも取りこぼしたくありませんものね!
KAT-TUNがあんなに頑張ってるのだもん!!!


さて、小悪魔亀ちゃん

はい、MAQUIAです!

お写真のテーマも小悪魔

ええ、矢じりのしっぽが見え隠れする亀ちゃんでございます
ストレート茶髪の亀ちゃんなんてホンッと久しぶり!
やっぱ、初めてであった頃の竜を思い出して、ときめく乙女になってしまうわ


亀ちゃんは、女性の小悪魔に付いて語っているんですが・・・・・
それ、ほぼそのまま亀ちゃんに当てはまるんじゃ・・・・・(笑)

私にとっては、どんな小悪魔風女性よりも
亀ちゃんこそが、正真正銘の小悪魔なんです~~~~~

毎日毎日翻弄されっぱなし

しっぽを隠しおおせてる、透明感あふれる「ずっと」のような亀ちゃん
GOING!の好青年&野球少年亀ちゃん

ちらちら見え隠れさせるのも、GOING!には登場してました
ラジオも見え隠れですね!

しっぽ丸出しで、落とそうと煽ってくるのは
言わずと知れたライブの亀ちゃん
TVでも歌を歌ってる時は、これですねっっっ

ドラマの亀ちゃんも、亀梨総合プロデューサーも、番宣の亀ちゃんも
バラエティーの亀ちゃんも、どんな亀ちゃんも
その時々で、しっぽを自由自在に操る


こんな小悪魔に翻弄され、落とされるのなら本望ですわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
出来れば別々の予約を!!!
セット売りを予約されててもキャンセルは出来ますので、ご協力ください!
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店かどうか、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」5/26

おはよーございます

ティアラ(うちのトイプー)のせいで、冒頭聞き逃した!!!

これからも、じめじめな季節・・・

クールビス3Dスリム、太陽をブロックですから
クールビス着て、頑張って!みたいなこと言ってて
AOKIの宣伝、しっかりしてる~~~(爆笑)


繋がってるね!

大学4年
社会の教師目指してる
 
タイでホームステイ、日本語を教えてる時
教師を目指すきっかけになった先生と再会
少しめげてた時で
偶然があるんだな!誰かが引き合わせてくれたような気がした!

そういうことある
さすがに海外で出会うことはあまりない
海外にあまり行けてない・・・
って、なんか、すっごくさびしそーな、残念そーな声だった(笑)
海外、行きたいのね~~~~~!!!

博多弁あったけど、熊本弁はドガン?

ネバオバでのエロダンスに腰砕けた
あれ、あとで怒られたりせんかったと?

そういう言葉、いいね~~~って

熊本で、たいぴーめん?たいぴーえん?食べたすごくおいしかった!

ネバオバ

メッセージ

ライブすごい楽しかった!
今年高校生になって、亀ちゃんのせいで野球好きになって
野球部のマネージャーになった!

中学までだったから、マネージャーいなかった
いいな~~~!マドンナ


中学で演劇部部長だった

舞台で15役やった
すっごく大変だった

失敗できない
頭の中ごちゃごちゃになっちゃったりした!

じゃ、コツを教えて!(笑)

オレは逆に舞台のがいい
リアルに時間が過ぎていくから同じ空間で芝居をやるわけじゃない?

でも、この映画は、ひとりで架空の俺と芝居するのが大変!
これ、分かる気がするわ!
相手の芝居が、そのリアタイではないんだもんね・・・

負けず嫌いが出た(爆笑)


少クラで、マネされてた!
聴いてる?どう思った?
聴いてない
3人ともマネできんの?見たい!

河合もキスマイもマネしてるんじゃないか?
おれ、そんな特徴ある?

うん、あるある!みんな、上手かったよ~~~~~(笑)

亀梨和也モノマネグランプリ、ホントに少クラでやっちゃいなよ~~~
もち、特別ゲスト、和子ちゃんで(笑)


ビリージョエルでピアノマン


あなたに刺さったKAT-TUNの歌詞

沢山もらってる曲
勇気づけられた曲はパーフェクト

就活、自分だけ決まらず面接で落ちた時きいて
前向きな気持ちを!
パーフェクトで頑張れた


京都で一人暮らし
哀しくなったのに励まされた!
笑顔でバイトに行く

美術孤高に合格して、みんな自分よりうまいんじゃないかって
でも、比べてもしょうがない

ラップ
個人で仕事、変わりがいない、疲れた時、励まされた
接骨院を開業する

朗読
新しい服で・・・・・
・・・・・
誰も歩いたことない道を 歩こう

優しく素敵な声の朗読・・・とってもステキで
心に沁み入ってくるわ・・・

パーフェクト

35回目

「俺俺」撮影は順調

ニューシングル発売!
攻めてます!かなり、攻めてます!
デビュー当時に皆さんに抱いていただいてたイメージに近い
KAT-TUNらしい曲になってて、かなり攻撃態勢に入ってる!!!
ぜひ、聞いてほしい!!!

お~~~~~!!!
かな~~~~~り、ガンガン攻めてすごい曲なんだね!!!
めっちゃくちゃ楽しみだ~~~~~!!!
うふん、攻撃されたい!撃ち抜かれたい!


「俺俺」相談室の応募宣伝!




Amazon
「TO THE LIMIT」初回限定盤・通常盤セット売りは2枚でも1枚とカウントされます!
別々の予約を!!!
セット売りを予約されててもキャンセルは簡単に出来ますので、ご協力ください!


TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonセット売りはNG!☆星野智幸さんツイに映画「俺俺」の話♪

最初に、Amazonの注文形態についてのお知らせです。

最初このブログでも、初回限定盤+通常盤のセット売りの紹介もしていたのですが
セット売りは2枚なのに1枚としかカウントされないという話を聞き
Amazonに問い合わせた結果

当サイトでは、1商品を1アイテムとして売上ランキングに反映しております。
『TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット) [Limited Edition, CD+DVD]』は
「(初回盤+通常盤セット) 」仕様の商品を1アイテムとして取り扱いされておりますので、
「売り上げ枚数」(お客様の文から引用)を
1カウントとさせていただいておりますことをご了承ください。


との回答をもらいました。

つまり、セット売りは2枚を1枚でカウントされる!と言うことです!

今までにセット売りを予約された方もおられると思います。
Amazonは、簡単にキャンセルできますので
改めて別売りで1枚ずつ予約していただけたら、と思います。
まだ、初回限定盤も予約受け付けています
価格は、セットもバラ売りも同じです!

せっかく買ったCD、がんばってるKAT-TUNのオリコン売り上げで、
半分の枚数しかカウントされないなんて酷いことにならないように
ご協力していただけたら嬉しいです!

 

携帯はこちらからどうぞ

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

「予約商品の価格保証」対象商品です。
お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、
または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp の最低販売価格が、
お支払いいただく金額となります。


さて、「俺俺」の原作者、星野智幸さんのツイートに、映画のことがつぶやかれています。

編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、
深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。

一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。


星野さんの映画に対する期待が伺えてうれしいですね!

亀ちゃんは、出ずっぱりで深夜まで・・・やっぱり、かなり大変な撮影なんですね!
その中で、「平常心」にて「いたって安定した演技」だと!

これ、凄いことですよね!
とっかえひっかえ何役も続けて演技するって、
下手したらバタバタしてパニックになったり、役同士が混ざってしまったり
混乱してしまうことの方が多いと思うけど

亀ちゃんは平常心、安定した演技を続けていられる
切り替えも上手くいってるってことでしょうね!

三木監督から、亀梨しかいない、とオファーを受けただけある
また、それに応えようと全力を尽くしている亀ちゃん

この映画を撮り終わった時、また、上の段階の役者さんに成長しているはず!
絶対にそうなってるよね!

星野さんが、亀梨さんの存在感がすべて、
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。
とおっしゃっている

きっと亀ちゃんなら、大成功だと言われる存在感を示してくれるわ!

これだけの期待!
怖い気もするけど、ものすごく嬉しいことだわ

亀ちゃんにとってはすごくやりがいがあるよね!
そして、期待には必ず応えてやり遂げるのが亀ちゃんだし

応援するのみ!!!



あ~~~~あ
名古屋のロケ、追加のエキストラ募集出ないかなぁ・・・
ファミクラでの募集でもいいし!
それも、50代女性も応募資格に入れて(爆)
まだ、かすかな希望は消さずに待つのみ!

お願いっっっ

亀ちゃんの映画を創っているその姿を
一目でもいいから直接見てみたい!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされます!
別々の予約を!!!
セット売りを予約されててもキャンセルは出来ますので、ご協力ください!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路面電車

今日は、MAQUIAとSODAとMYOJOを買ってしまった

MYOJOは迷ったけど、あのがきんちょで楽しそうなKAT-TUN見てたら
置いてこれなかった~~~~~

路面電車の亀ちゃんのアナウンス聞きたかったなぁ!!!

いかし、今は路面電車も今風にカッコよくなっててびっくり!
って、ついつい昔の路面電車を勝手に想像してたわたし・・・ははは


亀ちゃん、納豆とチーズの広島焼注文して分けっこして食べたって!

私は無理だぁ
納豆ダメ!!!
チーズだけなら好きなんだけどなぁ・・・

今日は何だか、ネットサーフィンしてたら、気付いたらこんな時間

小悪魔亀ちゃんは書く時間無いよう





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

セット売りは2枚でも1枚とカウントされると聞きました。
別々の予約を!!!(セット売り予約されててもキャンセルは出来ます)

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「転々」

今日はMAQUIAとSODAを買いに行くつもりだったのに
大学が休みの息子に車乗って行かれて・・・・・断念
明日は絶対に買いに行くぞっっっ

小悪魔な亀ちゃんが早く見たい!!!
ん?写真は小悪魔じゃないのかな?どーなんだろう?
中身は正真正銘小悪魔亀ちゃんだけど


そーそー、昨日は「転々」を見た!
どこか不思議な空間の世界
普通に市井の人々の暮らしの中にありながら
非日常の主人公二人

ところどころに織り交ざる緊張と不安とふとした笑い

日常の中の非日常
「俺俺」の世界はもっとこの感覚が顕著なのかな?

亀ちゃんが演じる25人の「俺」
その全員が、きっと普通の市井の人々
それが全て「俺」と言う非日常

その感覚を出すのってものすごく難しいことなんじゃないだろうか?

でも、演じるというよりその役にシンクロしてその心になっていく亀ちゃんだから
いつも思うの、そこには修二やベムはいるけど、亀ちゃんはいないなぁ・・・って

だから、一度に何人もになるのはものすごく大変だけど、
そういう役者だから、やれるのかも、とも思う

これをやりきった時、また、何ステージも上に登った役者亀梨和也がいると思う!

そして、ベムを見て、きっとそれ以前の亀ちゃんの役も見て、
オファーを亀ちゃんに!と思ってくれた三木監督
そんな監督が亀ちゃんの未知の部分を上手く引き出してくれるのも
それに亀ちゃんが応えるのも、すっごく期待できるわ!!!

亀ちゃんも千の仮面を持っているのかも?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム、ギャラクシー奨励賞もおめでとう♪

昨日、ギャラクシー賞マイベストTVグランプリ受賞をお祝いしたけど
気が付かなかった少がもう一つ!

ギャラクシー賞第49回奨励賞も「妖怪人間ベム」受賞です
おめでとう~~~~~


奨励賞

奨励賞は、放送批評懇談会の審査員の方が選ぶ賞です!
こちらもとっても嬉しいですね!!!
ちゃんと良質のドラマとして認められたってことだから!!!

「妖怪人間ベム」以外の受賞作は、ドキュメンタリー系が多かったです!


もう、こうなったら、映画にするっきゃないでしょうに~~~~~!!!
してくれ~~~~~~~!!!

大画面で麗しのベム様が見たいっっっ!!!


さて、映画と言えば、「俺俺」
クランクインして2週間近くが経って、どのくらい進んでいるのかな?

それにしても、「俺俺」の原作本、いつ亀帯が付いて発売されるのかな?
亀帯が付くまで待ってるんだけど~~~
諦めて買っちゃおうかな・・・

で、本と言えば(笑)
雑誌にいっぱいKAT-TUNと亀ちゃんが!!!

明日、MAQUIAとSODAは買わなくちゃ!だし
今月号のドル誌はKAT-TUNコン特集らしいし!
ドル誌、最近買わなくなってるけど・・・
節約もしなきゃ、もうすぐドリボ振込みあるだろうし
厳選せねば!!!

他にも婦人公論、Eye-AiにもKAT-TUNコン特集
どんだけ~~~~~~

Amazon予約
 


携帯から
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回マイベストTV賞グランプリ☆ベム受賞♪

今日は嬉しいお知らせがいっぱい!!!

ギャラクシー賞第6回マイベストTV賞グランプリ
「妖怪人間ベム」受賞
おめでとう~~~~~


得票数937票で、2位に300票近い差を付け堂々のグランプリ
すごいねっ!うれしいねっ!

放送批評懇談会HPにて発表!

グランプリは、2011年4月度から2012年3月度まで投票によって毎月決められた
ノミネート作44本の中から、最大5本までを投票するという方法で決められた。
さらに今年度はYahoo! JAPAN/GyaO!と協力し、
GyaO!に設けられた特設ページからYahoo!JAPAN IDを使用したのWebサイトでの
グランプリ作品の投票も同時に行った(ただし、GyaO!の特設ページからの投票は1人1本のみ)。
937票を獲得しグランプリに選ばれたのは、日本テレビの「「妖怪人間ベム」。
“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”
“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”
といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。
第2位はNHKの「若冲ミラクルワールド」。
“スーパーハイビジョンカメラを用い、伊藤若冲の精密なタッチをわかりやすく解説してくれた”
“大野の若冲を好きな気持ち、尊敬する気持ちが画面越しに伝わってきた”など、
嵐の大野を通して若沖の魅力を知った方からの支持を集めた。
第3位はTBSの木曜ドラマ9「最高の人生の終り方・エンディングプランナー」。
“死を扱った難しいテーマだったが、全編を通して家族愛が描かれ、
見終わった後に清々しい感動が残った”
“山下智久と山崎勉の二人の掛け合いは最高”といった感想が寄せられた。
ベスト10の中でジャニーズ事務所のタレントが出演している番組が9本を占めたが、
単に好きなタレントが出演しているから票を入れるのではなく、
感動した番組、テーマに共感した作品、質の高い番組に票が集まる結果となった。
そんな中で“朝ドラ”の枠を超え、高い完成度を誇った「カーネーション」が第7位にランクインしたことは、
投票者の的確な批評眼がうかがわれ、特筆に値する。
また、Yahoo! JAPAN/GyaO!と協力してグランプリの投票を行ったことにより、
より幅広いテレビファンの声を集めることができた。


「妖怪人間ベム」
本当に優しくて暖かい、秀逸な作品だったよね!
毎回毎回、見終わった後に心が癒された作品だった!
脚本、演出、キャスト、スタッフ
全てにおいて素晴らしく、賞にふさわしい作品だった!

そして、この作品に亀ちゃんが関われたことに感謝と
素晴らしいベムを魅せてくれた亀ちゃんにありがとう、を


そして、今日の金環日食、名古屋は見れる地域で
我が家では、家で父さんと息子、学校に行くあおなみ線の駅で私とゆんゆんが
日食グラスを交代で使いながら(2個しか買ってないんだもん
ギリギリで雲から現れた金の輪を見ることが出来たわ!!!
駅へは10分早く行ったの

素敵な天体ショーだった!!!

亀ちゃんは見れたかな?
東京も雲が切れて見れたって言ってたから
時間があったら見てたよね!
今度の亀ラジオで報告してくれるかな~~~?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TO THE LIMIT」Amazon予約開始!

アマゾン、「TO THE LIMIT」予約開始!

別売りは、通常盤にポイントが付きます。

 


携帯はこちらからどうぞ

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


「予約商品の価格保証」対象商品です。
「予約商品の価格保証」では、お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、
または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp の最低販売価格が、
お支払いいただく金額となります。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 14:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー・シングル「TO THE LIMIT」リリース!

KAT-TUN ニュー・シングル“TO THE LIMIT”
6月27日リリース



前作“BIRTH”以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、
メンバーそれぞれが〈現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、
未来や夢を掴み取れ!〉というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。
シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。
初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、
通常盤のカップリングには、メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組
「GOING! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである“SPIRIT”や、
それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。トラックリストは以下の通り。

なお、“TO THE LIMIT”はKAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。
こちらの続報にも注目しておこう。


〈KAT-TUN “TO THE LIMIT”収録予定内容〉
【初回限定盤】
<CD>
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A

<DVD>
・“TO THE LIMIT”(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
<CD>
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


(タワーレコードより)

や~~~~っと、シングルリリース発表!!!
KAT-TUNの新CMタイアップ!
さて、どこのCM?
ソリオの新しいのか?
まったく新しい企業のCMなのか?
でも、ソリオならさっさと発表しそうだよね?
今までだって、CMのが曲より先だったし!

早くどんなCMか知りたい~~~~~!!!

そして、“TO THE LIMIT”はラップにのせて歌う重厚なロック・チューン!
私は歌えるのか???(笑)

初回限定盤、アマゾンで予約できるよう、チェック怠らないようにしなきゃ!
きっとまた、何らかの値引きはあるはずだし
アマゾン予約始まったら、また、お知らせします


とにかく、うれしい~~~~~!!!
早く、6月27日にな~~~~~あれ!!!
って、まだ、1ヶ月以上あるわ・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/20

今日の亀ちゃんは、グレーのスーツで、初夏らしく爽やか
忙しいんだよね・・・ちょっとお顔がシャープになった感じ?
でも、可愛さMAX

江川の大予言が大外れで、まあ、楽しそうな亀ちゃん(笑)

で、プロジェクト史上最大の危機!は?
今回はプロジェクトはほんの少しってことで
VTRフリの「チラッと」の亀ちゃんのどーしてくれよう!な、あの可愛さは何だ!!!
もうもう、クリームラテは飲んでないのにとろけてしまうわ~~~~~
史上最強の「チラッと」だぁ~~~~~

で、その「チラッと」なプロジェクト
打った瞬間・・・・・・「ばきっ!」
根元が砕けたバット、ヘッドはかな~~~り内野の深くまで飛んでった
「打ち方が悪いから・・・」って亀ちゃんは言ってたけど
バットも、あれだけHR狙って打ってたら、かな~~~りの衝撃を受け続けてるんだよね!
去年は100本連続で打ってたし・・・

「バットも疲労がたまってた」  うん、だよね!

折れてしまったバット
今まで、亀ちゃんとともにHR挑戦お疲れ様でした!
そして、ありがとう・・・
約2年間のパートナーだったあのバットはずっと亀ちゃんの宝物だね!

確か前に、1本じゃ足りないから、折れた時のことも考えて、と
MIZINOさんと、久保田名人とそのお弟子さん(名前忘れてごめんなさい)が
2~3本プレゼントしてくださったって言ってたと思う!

次からは、そのバットで打って行くんだね!
2代目バット、がんばれ~~~~~

「ごめんなさい」する亀ちゃんまでめちゃかわいくって~~~~~

そして、エンディング
江川さんの予言!
これで間違えたら、消える!って
「消えないで!消えないで!」って必死の亀ちゃんが
これまたかわいい過ぎるって、何なの~~~~~

今日も江川さんのお隣でかわいさ最強の亀ちゃんでした



聖Ole!
3月に具合が悪かったことの検査にって来たって!
え~~~!そんなに悪かったの???

でも、検査結果が何ともなくってほんっと~~~~~によかった!!!

聖も過労からよく熱出したりしてたし・・・
体に気を付けてね!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早海さん☆転々

今日は、近くのコンビニへ明日のパン買いに行って
午後ティー・贅沢クリームラテ売ってたから買ってきた~~~

で、今、ブログ書きながら、とろけてま~~~~~~す

ホンッと、とろけるクリーム感と甘さ
んっと、青い缶のエスプレッソのが好きかも~~~~~
わたし、チャイ以外は基本紅茶は無糖派なんで、紅茶感が強い方がいいのね!
だから、おいしい無糖が一番いいな
(もう少し濃かったらもっと美味しいのに・・・って、文句ばっかり?亀ちゃん、ゴメンね!)

でも、美味しいよ


さて、早海さんが、前後編のSPで、やることが発表されましたね!
ゆっちが忙しいって言ってたのはこれだったのね!

久しぶりの馨くん
パティシエという自分のやりたいことを見つけて邁進する馨には、
製菓学校に通う 相原希(小島藤子)から、突然のアプローチが・・・。


あらすじによると、言い寄られるのね
あのゆっちがラブシーンあるんでしょうか?
なんか想像つかないな(笑)
まあ、28歳、ラブシーンの1つや2つあってもおかしくないんだけどね!
でもゆっちだからなぁ(笑)

さらに、後半ではとんでもない"秘密"が家族の絆を揺るがすことになる。

って、いったいどんな秘密があるんでしょう?
馨くんに直接関係はあるのかな?

日曜午後9時 6月10、17日に放送です!

楽しみ~~~~~

録画予約しとかねば!!!
ゆっち、撮影がんばれ~~~~~

で、今日ツイ見てたら、14時から三木監督の「転々」をCSで無料放送するって見つけて
1時間前だったから、慌てて録画予約した!
最近、CS無料放送で、亀ちゃん関係助かってる
タイミングいいのよね!亀担、日頃の行いがいいかな(笑)

今日は父さんと午後から出かけたから、まだ、見てないんだけど
三木監督の作品は見たことなくって

明日は午後からバレーだから、見てる暇なさそうなんだよね
月曜にゆっくり見よう!
三木ワールド、どんなのか楽しみだわ!!!

今日の「HANG OUT」で亀ちゃん言ってたけど、
「俺俺」後半エグイけど、その亀ちゃんが見たい、ってメールに
監督、脚本両方とも三木監督で、原作その通りでなく
アレンジしてあって変わってる、三木ワールドだって!

ん?エグくないのかな?
エグさ残ってるのかな?
笑える場面もあるそうだし
でも、私もエグイ亀ちゃんの演技、見てみたいな!

でも、公開は1年後・・・・・
遥か先だぁ~~~~~~~

ラジオではこうやって情報もらえるけど
公開までに早めに、少しは映像とか出してもらえないのかなぁ???
WSとかで、撮影風景とか無いのかな?
せめて写真でもいいから!

巨乳亀ちゃんとか、タトゥー半裸とか、チラ見せしてくれませんか~~~!!!
タトゥーはいまいち好みじゃないけど、半裸マメチクにつられる
そればっかり、って言わないで~~~!(笑) みなさんお好きでしょ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」5/19

「HANG OUT」

おはよーございます

金環日食
ぜひぜひ、一緒に見たいな、と
うんうん、晴れることを祈ろうね!!!

方言メール
徳島から、41?42歳の主婦さんから
この年で初めてコンサートに行った!(私はもっと上だし~~~
テレビもラジオもなかなか放送が無い
今度は息子とコンサートに行く

方言好きだけど、結局自分で読む・・・
ってのが発覚した!って(爆笑)
そりゃ、亀ちゃんが読むんだったら、イントネーションとか困るわな(笑)
聞きづらい・・・って(笑)

でも、そんな亀ちゃんの方言がめちゃかわいい~~~~~

中3、
最後の体育大会で、応援合戦でダンス!GOING!で踊る
嬉しすぎてたまらない

この二人からGOING!のリクエスト

GOING!

「俺俺」に付いてリアクションメール

ドラマグランプリ 4冠達成お目で陽
知った時はドキドキ…
映画しゅえんけっていおめでとうご
映画、HR,ドリボ、いそがしいがbんばれ

25役
その分僕は大変!!!

おめでとう
原作読んだ
コメディーだと思ったけど違った
狂気猟奇的で刹那・・・
難しい役だけど期待してる

脚本監督三木さんで、
アレンジしてある
原作その通りではない結構変わってる
笑える場面もある
楽しみに

お芝居を頑張りたいはこの事だったのね

25役何か工夫してる?

そもそも見てくれから何から違う
顔にティッシュ詰めたりしてるそうで
自分の瞬発力を信じて!

うん、亀ちゃんなら絶対素敵な25人になるわっ!!!

ベムかと思ったら違った!
でも、25役楽しみ
私たちの想像以上に大変だと思う

動きとか全部合わせなきゃいけない
目線とか全部決めて動かなきゃいけない

3人メインで全部自分だし

全員がシンクロしなきゃいけない
違った役なのに一斉に同じことやらなきゃ
演技なのに決まり事も多い
大変だけど、楽しみながらやってる

メイン3人も全部亀ちゃんだもんね・・・
相手が自分だから、別撮りで合わせるんだから、
相手と一緒にお芝居出来ないもんね
他にも25人・・・
お芝居以前に動きを合わせるのの方も大変だよねぇ・・・
それに、違うキャラのお芝居も!だもん!!!

朝から晩まで「俺俺」帰って寝るだけ

亀ちゃん、身体だけは気を付けて!!!

上田君とのベムベロやったの楽しかった
上田君は似てなかったけど・・・って亀ちゃん(笑)

ゆき プレイボーイ

メッセージ

ゆきさん好き!って亀ちゃんいっぱい言ってるし

すっきやねん亀ちゃん

関西弁メール
しゅえんおめでとう
25役とかハンパないな
大丈夫屋で一人と違うがハイフンが付いてる
私もKAT-TUNで元気もらう

亀ちゃんの関西弁もめっちゃすっきやねん

ホンマにおおききに めっちゃうれしいわ俺も好きやで・・・って~~~~~!
だめ~~~~~!!!(笑)

主演おめでとう、でらうれしい
三河弁

面白い全然違う

おめでとう
ベムの時みたいにコラボして
「俺俺」ってアポなしとか
いいね、って!


25役の俺で
番号を決めてキャラで答える
励まし、質問など

ひと恋
6年前
そっか、そんな気しない・・・
演技にきゅんとした
田中好子さん1周忌
優しいお母さん
僕らの街をリクエスト

もう1年経つんですね
笑顔がステキだった
プラベでも何度か食事に行かせてもらった

僕らの街で


方言でご当地自慢

25人の「俺俺」に番号を決めて相談を

これさ、絶対に「23番」がダントツ多いんじゃない?(笑)
私も送るなら23番だもん!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

昨夜は雷が凄かったし、今日は強風が吹いてて、自転車には大変な日だった
この年になると向かい風に逆らうのはきついんだよ!のろのろしか走れな~~~~~い
強く逆らう風に、今を感じてる余裕なんかありゃしないんだから


6日嵐、13日関ジャニ∞、のシングル発売あるでしょ
ってことは、6月20日辺りにKAT-TUNの新シングルのリリースかな?
遅くても27日には出るよねぇ?
もういい加減、リリース発表してよっっっ

去年の11月から半年以上シングルリリースなかったんだよね!
春にアルバムがあったから、そんなに経った気はあまりしないけど、
やっぱり、早く欲しいわっ!!!

その後には「CHAIN」コンDVD・Blu-rayも待ってるし
ドリボの振込みだってあるし
に羽が生えて飛んでいくわ

でも、早く欲しいのよね!

特にWORKS見てから「CHAIN」コンは余計に全部見たい!!!
出来れば、仙台コンも、重要なとこダイジェストでもいいから、特典映像で欲しい!
大分の亀ちゃんのハピバ風景も欲しいし、名古屋のデビュー記念日関連も欲しい!

少しぐらい高くなっても、特典映像として、いっぱい入れて欲しいわ!!!
5人のKAT-TUNの本当の再出発コンでもあるから!


このところ、Blu-rayのHDDの残り容量が少なくなってきて
必死に編集、BDに落しをやってるんだけど
ついつい、編集そっちのけで見入ってしまうのよね
GOING!の亀ちゃん、WSやCMのほんのちょっとの亀ちゃんも

これから、CD、DVDのリリース、「俺俺」、といっぱい続くのに
空きが少なくてはやってられないんだから、いい加減にしないといけないんだけど・・・
やっぱ、亀ちゃんを好きすぎて、手が止まってしまうのよ!!!

早く編集終わらせて、BDに落としたら、KAT-TUNの歌だけ編集して1枚のBDに入れたいの!
だから、これも早くやらなくちゃ!
デッキ買ってから歌番組関係だけはHDDに全部残してあるから
これも空きを圧迫してる!


さて、「俺俺」
読みたいんだけど、亀ちゃんの写真の付いた帯が付いてから買いたいし!
いつ頃、出るんだろう?
次の版が出る時には亀帯付くよねぇ?

そして、どこをどう探しても、共演者の名前が出てこない!
もう、映画発表されたんだから、出てもいいと思うんだけど・・・
まさか、主演:亀梨和也 共演:その他大勢
なんてことになってるの?

「俺俺」のHP、正式なのはまだ出来てないよね?
「俺俺」:作品情報-映画.com、これくらいしかないよね?

クランクインして1週間、亀ちゃんは、何人演ったのかな?
巨乳にはなったのかな?(最初に気になるのはやっぱり・・・ねぇ
巨乳でボディコンだったら、やっぱりベムみたいな特殊メイクで
実際に巨乳をくっつけて、その上からブラジャーするのかな?
(って!そこ、興味津々すぎるわっ




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ・Ole!☆WORKS

もーもーもー!!!(決して牛ではありませぬ

一体ゆっちは何やってるのさ!!!
前から気になってた、初めて来た場所ってどこよ?
詳細はまた今度って、どんだけ秘密があるのさ?
ドS~~~~~

聖は、昨日は帰ったら日付変わってたって
おつかれさま!
でも、また今日、ジムって・・・
腰は大丈夫かぁ???

んで、めっちゃ疲れたって
でも、初めてのこととかもできてめっちゃ楽しい撮影だったって

疲れた・・・ダンスガンガン踊ってきた?(笑)
初めての事って、どんなの?
それは表の話?裏の話?
どっちにしても、楽しみ~~~~~

でも、そんなに長い時間の疲れる撮影
亀ちゃんもしたんだよね?(確定じゃないけど)
映画もあるし、あんまり寝れてないんだろうし
身体だけは気を付けて、体調崩しませんように


でも、でも、Ole!一旦終わっちゃうの?
短期連載だから一回区切りつけるようにって言われたって

殿~~~~~!!!
駄々こねて、駄々こねて、今度こそ、永久連載にしてもらってっっっ
うちらも、駄々こねメール、送るから~~~~~!!!


で、殿!そのくっついてたら、内容が頭に入らないDVDって・・・・・何

えっと・・・・・もしかして、2曲目の振り付けDVDですかっ
だって、昨日はPV撮ったんだから(まだ、決まってないって
そっちの方は今から覚える訳ないよね?
両A面で、2曲PVつくとか・・・・・ない?

あ~~~~~!!!
何にも具体的なこと教えてくれないから
勝手に妄想ばっかり広がってくじゃないのよ!!!

いい加減、発表しなさいっ


さて、昨日のプレミアム
光一くんの話、ホンッとに舞台ってすごいと思った!
そして、それをやり遂げ、淡々と語る光一くん
帝劇座長は本当に重いものだと分かる!

そして、光一くんまでにはまだまだだとは思うけど
改めて、亀ちゃんもすごいんだ!と

そして、ドリボが終わった後、亀ちゃんもこんな風に取り上げてもらえたら嬉しい!
ゆっくり、じっくり、ドリボを語って欲しいな!
そして、舞台の映像もたくさんね!


そして、WORKSで「CHAIN」コンの模様が!
スクリーンが割れて登場シーンから、「BIRTH」
グラサンの「LOCK ON」
フラッシュツリーの「ネバオバ」「ギミギミ」
ラストソング「勇気の花」

少しずつだったけど、コンを思い出して、わくわくどきどきしたわ!
素敵な映像だった!!!
早く完全DVD欲しいよ~~~~~!!!

DVD出るまで、WSの映像とこの映像と編集して合わせて
それを見ながら待つわ!!!

それに、光一くんのバックのポップジャムの映像も!
若い!つーか、幼い!
けど、十分にギラギラだし、色気はあるし
やっぱり、KAT-TUNだわ!!!

そうよね、光一くんに厳しく育ててもらったんだよね!
それが今、花開いてるんだと!
感謝です!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして新曲PV?☆更新手続き

ゆちぺ 
今日は5人の撮影なんだ。夜まであるから頑張ろう!って
聖Ole!
昨日、5時間ジムにいたって(ひえ~~)超眠いって(そりゃそーだろ(笑))
オレが大好きなモノの撮影なのに
朝6時から夜遅くまでだからセクシー画像はお預けな、だって
ちぇっ!残念!!!じゃなくて~~~~~(いや、残念だけど

さて、こう来たらもう、新曲のPV撮影しかないでしょ~~~~~

だって、聖は大好きなPV撮りたいがためにCDリリースしたいんだって公言してるんだから!
んで、5人の撮影で、しかも朝早くから夜遅くまでかかるって
それ以外考えられないんだもん!!!

やっぱ、「SPIRIT」でしょうか?
それとも、先日ゆっちが撮ったといってた新CMの曲?

この間の聖の喉を使うお仕事はレコーディング?

とにかく、近々シングルリリースはあるんだよね
そろそろ、CDの予約受付をチェックし始めなきゃ!


でも、ゆっち
撮影の合間にマネージャーさんのパソコン借りて課題やってるって
ホンッとに頑張り屋さんだね!
すごいよ!!!尊敬するわ!
きっと、予定通り卒業できるね

聖はやっとムキムキから絞る方にシフトチェンジ!
うんうん、私もあんまりムキムキは好きくないんだ~~~
スリムでしっかりしたカラダがいいわ~~~
もち、亀ちゃんのカラダは最高ね

あ・・・・・聖ごめん! でも、どうしたって亀ちゃんに帰る私を許して

亀ちゃんのカラダ
映画のために大きく出来なかったのね!
(どんどん話が逸れて行くけど、気にしない気にしない(笑))
全身刺青・・・これってやっぱり、裸亀よね
でも、亀ちゃんのカラダに刺青・・・・・私は萌えるのだろうか?
うん、刺青の柄にもよるわなぁ・・・

あんまり刺青って好きじゃないんだよな
出来れば、素肌の裸亀が良かったな・・・
そっちもあるかな~~~~~


そーそー、今日Y&Jから、「俺俺」のエキストラの募集来てたね!
千葉と東京・・・・・
名古屋で再募集があるのを祈ろう
せっかくの名古屋ロケ、エキストラやりたいよぉ!!!

しかし、28日は20代から50代の男女ペアで両方ともKAT-TUNで会員って・・・
さすがになかなかないんじゃないだろうか?
31日の方は、ペアじゃなくても応募できるみたいだけど
ペアの片方が会員ならおっちぇいなら集まりそうだけどねぇ?

で、その幅広い年代のカップルだらけのエキストラがいるシーンって
どんなシーンなんだろうね?
何か、想像できにくいんだけど・・・
集団お見合いとか?訳あって結婚式出来なかった人の集団結婚式とか?


そして、ファンクラブの振込みについても来たね!

有効期限(12.6)以降の方は、会員専用振込用紙がお手元に届くまで
更新手続きをお待ちください。


期限が近づいてるからね!
これで、安心して用紙が届くのを待てるわ!

6月になったらドリボの申し込みもあるだろうし
まさか、一緒に届くなんてことはあるんだろうか?

ドリボ
また、KAT-TUNだけでメインやって欲しいよっ!!!

メインキャストは、申込みまでに発表あるよね!
去年は制作発表会見が6月14日だったのよね
今年もそれくらいだろうから、それまでには、キャストの発表はあるし!
早く知りたいわっ!!!
真琴さんは出てくださるよね?
マダムは誰かな?また、ツレちゃんがいいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろけるぅ♪

もう、とろけた?

はいっ!!!
ず~~~~~~っと前から、亀ちゃんに溶けてとろけて、ゲル状になってます!!!

これで、贅沢クリームラテ飲んだら・・・・・・
完全にとろけるでしょう


ってことで、キリンビバレッジHPの亀ちゃんが新しくなってます

新発売の贅沢クリームラテの新広告ですね!
これ、TVCMはやるのかな?やらないのかな?

ぜし、やって欲しい~~~~~~~!!!!!
全国の女性たち、とろけるの必至ですが!!!

明日、スーパーで探してこねば!

なのに最近、アピタは亀ちゃんのCMしてる午後ティーだけ置いてない
てめ、ケンカ売っとんのか?こら~~~~~

すぐに心を入れ替えて、たくさん置いたら許してやろう!
さっさと仕入れろ~~~~~~~!!!


そして今日、栄の地下鉄の階段のとこの
ラムダッシュ、裸亀ちゃんを拝んでまいりました!
う~~~~~~~ん、麗しい





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごそごそ?

なかなかてるてる坊主が作れない
梅雨に入る前に作らねば!!!

聖Ole!

腰痛いのに、またトレーニングって
ちゃんと治してよ~~~~~!!!
鍼と接骨院には行ってるみたいだけど

さて、今日はお風呂の中のお膝
もう、お膝、エロかわいいんだから~~~
しかし、J-web初の威厳モザイク・・・スタッフさんに反対されても
諦めるな~~~~~(笑)
ぜひぜひ、見せてくれ~~~~~(爆)
(殿は威厳とは一言も言っとらんだろが~~~~~!!!

そして、遅刻遅刻って出たお出かけ先には
どんなお仕事が待ってるの~~~~~


ゆちぺでは

この間(いつ?)撮影終わりに焼肉に行ったって
何の撮影?誰と行ったの?KAT-TUN?だといいな~~~!!!

で、今週中は(大学のお勉強の)時間があまりないから、今日中に終えねば!って!
うん、ゆっち、授業がんばれ

って~、時間があまりない→お仕事が忙しい、ってことよね
何のお仕事で忙しいの~~~

なんだか、あちこちでごそごそやってるようで、気になる木

さっさと何があるか秘密のお仕事、発表してくれっっっ!!!


明日はゆっちのことだから、きっとゆちマニュ更新はきっちりあるだろうし
そろそろ、ぽろりをお願いしたいもんですわ!!!

ただね、亀ちゃんが忙しくなり過ぎないかと・・・・・
それだけが心配なんだけど

映画のスケジュールってどんななんだろうか?




あ゛、かなり雨が降ってきた
明日は、Yちゃんと、ジャニショ行って、ランチして、亀おしゃべりいっぱいするの
楽しみ~~~~~
でも、新栄からジャニショまで結構歩くから、あんまり降らないで~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/13 ~亀梨の逆襲3~ 『前手ギュン その2』

惜しい、惜しいったら惜しい~~~~~!!!!!

最高記録更新で98m!
ホントに後少し!!!

亀ちゃんからHR打つ!宣言も飛びだしたし
何より亀ちゃんが、すっごいいい感触の手ごたえを感じてる!
すっごく楽しそうに打ってる!

ノリノリハイテンションで、ぴょんぴょん飛び跳ねてるし
可愛いったらないわ
豪快な空振りで勢い余ってひっくり返っちゃった亀ちゃん
球が打てなかった分、勢いが止まらなかった!と
長嶋監督の豪快な空振りが分かる!と(笑)

うんうん、ひっくり返っちゃった亀ちゃんもこれまたかわいくって

でもね、転んだ時、バッターボックスと人工芝の境目に足が掛かって少しめくれて
そこに足がそのまま引っかかって捻るんじゃないかと
一瞬ドキッとしたけど、何事もなくてホントに良かった!!!

去年からずっとやってるHRプロジェクトだけど、
あんなに自信を持って生き生きとバッターボックスに立つ亀ちゃんは初めて!
松田選手の『前手ギュン打法』がホントに亀ちゃんにしっくりぴったり来たんだね!

来週もHRプロジェクトだけど、このままいい感触で打って行って欲しいわ!!!

ホントに近々HR打てると思う!!!
フォームも安定感も打球音も、去年とかなり違って
カッコよくなってるもん!!!
カッコイイってことは、いいフォームで打ててるってことだから

江川さん、体幹を鍛えてるから、って言ってたね!
体重を増やさずに鍛えるべきところを鍛える!
そして、それに合ったフォームで打つ!

映画があるから、細身のままじゃなきゃいけないのは絶対だし
いい打法に巡り合えてホントに良かったねっっっ!!!


なんか、ここまで来たら、亀ちゃん、KAT-TUNのホームでもある
東京ドームでHR打たせてあげたいな!って思うわ
ここも、両翼100メートル、フェンスの高さは4メートル
ヤフードームと遜色ないからね!



さて、今日の亀ちゃん
映画があって、KAT-TUNも何か動いてるみたいだし
GOING!、ラジオ、いろんな取材
映画もロケが多いみたいだし
やっぱり、かなりスケジュールがタイトだよね!
にこにこ笑顔で元気ないつもの亀ちゃんだけど
くまさん飼ってるし、ちょっと腫れぼったいかな?
でも、表情や態度には疲れなんておくびにも出さずに
爽やか好青年のGOING!亀ちゃん全開

いつものことながら、頭が下がります!

そして、なんといっても嬉しいのが髪型
前髪があってふんわり額に掛かってて
後ろも短くなってぴょこぴょこ外ハネしてて
濃いダークブラウンの髪色で、でも黒じゃないよね!

ものすご~~~~~~~~く、好みの髪型なのですわ
この、ふんわり巻いた髪、可愛くって素敵なんだわ~~~

で、このままでストレートに戻した髪も見たいわ~~~~~!!!
映画で、25人の中にストレートの髪の「俺」もいて欲しいっっっ


今日は、これでお仕事終わりで、帰って眠れるかな?
時々は映画撮影、一人24時間テレビ状態にもなってるんだろうなぁ・・・

とにかく、ほとんど亀ちゃん出ずっぱりの映画だもんね!

んっと・・・共演者の名前が聞こえてこないんだけど・・・・・
亀ちゃん以外にメインキャストって何人いるのかな?
下手したら、1~2人?それともメインは亀ちゃんだけとかありそうだし

詳細が分かるのはいつかな~~~?





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主♪

殿~~~~~~!!!
とうとう腰を痛めちゃったって
だから、無理すんな!って言ったのに~~~~~!!!

痛み止め飲んで湿布貼って・・・・
もう、しっかり治すんだぞっっっ!!!
お仕事、辛いよね~~~~!!!
身体使うお仕事だから・・・
ダンスとかガッツリ踊るお仕事が、ありませんように!
ホントはダンスのお仕事あって欲しいんだけど、
治るまで我慢するから、ちゃんと治してね!

そこんとこ、夜露死苦!(笑)


そして、亀ちゃん
今日もロケだったのかな?
6月に入ると梅雨でお天気も不安定になってくるけど
ロケ日には晴れますようにと、てるてる坊主など作ろうかと
そして、パソコンにぶら下げておこうかな!
一番、亀ちゃんに近いアイテムは、やっぱパソコンかな~~~?って思って!

亀ちゃんの情報をもらうのも、お友達と「CHAIN」するのも
いろんな亀ちゃんがいっぱい入ってるのも
ぜ~~~~~~んぶパソコンなんだもん!
ケータイもだから、小さなストラップも作るか!

やっぱ、白い布だよね?
ピンクのてるてる坊主もかわいいと思うんだけど・・・
どうしようかな?


映画「俺俺」
公開はまだまだ先だけど、来年のことを言うと鬼が笑うけど(笑)
主題歌はどうなるんだろう?
KAT-TUNが歌わせてもらえたら嬉しいな
主題歌はKAT-TUNでお願いっっっ


あ~~~~~~!
それにしても、聖といい、竜ちゃんといい、秘密が多いっ
亀ちゃんだって、ラジオで1週間近く焦らしプレイするし

いったいいつになったら全ての謎が解き明かされるのか

今年の後半は(いつの間にやらもう後半だなんて
みんな、忙しいって言ってるし!

KAT-TUN事も、ソロ仕事もいっぱい?
そろそろ竜ちゃんはマウピなどあるかしら?

9月は亀聖雄でドリボ、竜ちゃんはマウピ、じゅんのはドラマなんていかがでしょうか?
せっかくファンクラブも別れたから、ドリボはKAT-TUNオンリーで!
他のGと共演とかあると他FCとチケット争奪戦になっちゃうもん!


そうそう、FC更新月が12.6以降の人は詳細案内があるまでお待ちください、だったよね!
私は12.6だから、そろそろ期限切れが近づいてるんですけど

KAT-TUNFCから、12.6更新の人で更新振込み用紙が届いた人っているのかな?
なんか、YOU&Jから、更新振込み用紙が届いたとかって
亀ちゃんブログさんで見たことあるんだけど・・・これは山Pだよね?

KAT-TUNもそろそろ届くよね?
ドリボ申し込みも例年だと6月頃だし!

皆さん、届いた人はいらっしゃいますか~~~~~???

詳細案内が届くまでほっとけばいいんだよね???

春の会報と一緒に届くのかな?
KAT-TUNオンリー会報だよね!
楽しみ~~~~~~





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」5/12

おはよーございます


明日は母の日
カーネーション、亀ちゃんは予約済みだって!
いい息子だ~~~~~!


繋がってるね!

小学校の担任の退職の会
覚えていてくれるはずがないと思ったのに覚えていてくれた!

やんちゃの子だった人がいいお父さんになってたり・・・

う~~~~~!!!
今日はぶつぶつ切れる

全員が先生とツーショット撮った!
後日先生から絵葉書が来た!
繋がりを感じた


すごいね!って
同窓会やってんのかな?呼ばれてないって
そうなるよねぇ・・・

1回小学校の同窓会に行った
それっきり会ってない

あの子元気かな?って~~~~!!!
昔の(笑)彼女が気になるのかいっ


おは4メートル!!!

亀ちゃん、コレ忘れてるもよう(笑)
修二君の幅跳び?しての「おはよう」の挨拶だったのに~~~~~!!!(笑)

ん~~~~~、聞き取れない!
コンサートの話みたいなんだけど・・・

スマイルフォーユー


メッセージ

高3になった
進学校の中で就職希望
医療事務の資格を取るのに、勉強もバイトもがんばってる

偉いね!将来のためにがんばれ!この頑張りは無駄ではない!


ワンピース展に行った!

いいな~~~!(好きだもんね~~~)

楽しめた!

ワンピースいいよね!
サンジ好き、共演したことある

MYOJOで、1度共演した!
部屋に飾ってある!って

そこまで好きかい~~~~~(笑)


岡田将生君が好き

亀ちゃんと仲がいいとか?


将生とか仲がいい
翔平を通じて知り合った


正月に、連れてってください!って
店探せ!って言ったら、はいって!
でも、正月だから締まってる~~~って
結局オレが探した!(笑)
天然、いい奴だよね!

斗真が映画で午後ティー飲んでた

映画の撮影で斗真のポスター貼ってあって
毎日斗真を見てる!

斗真はきゅんきゅん系によく出てる
俺もきゅんきゅんしたい

私も亀ちゃんでいっぱいいっぱいきゅんきゅんしたい~~~~~

「終わりなき旅」ミスチル

この曲はホントに大好きです!!!

あなたに刺さったKAT-TUNの歌詞
マザーファーザー

父の懐の深さを感じる

留学してる
渡米前日にコンに参加
すごく元気づけられた!

特別養護老人ホームで介護してる
言葉を選ばないと伝わらない
祖母がペースメーカーを入れることに
そばにいてくれる人を大切に!

亀ちゃんの朗読
ひとりで生きてると・・・・・
・・・・・
絆は消えない 永遠に・・・

マザーファーザー


33回目「HANG OUT」

皆さん、お母さんにはちゃんとお花を送りましょう

また、来週 じゃね!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋に「俺俺」ロケが!

亀ちゃん、昨日のクランクイン
関東は、雹に雷の大嵐だったようで、
さすがに「嵐を呼ぶ男(古いっ)亀梨和也」のクランクインですね

きっと映画「俺俺」ブームの嵐が巻き起こる予兆でしょう

今日も撮影してたんでしょうね!
お疲れ様でした!


さて、その「俺俺」、6月に名古屋でもロケがあるようです
亀ちゃんの映画で名古屋が登場するなんて、うれしいっ!!!
原作に名古屋が出てくるのかな?
亀ちゃんの帯が付いたら買おうと思って待ってるから、まだ読んでないんだ

どのくらいこっちにいるのかな?
また、ひつまぶし食べに行くのかな?
6月、そろそろうなぎのおいしい季節に入るしね!
あと・・・手羽先に味噌カツに・・・みそ煮込みはもう暑くていやかな?

亀ちゃんがこの名古屋に来るってだけで、テンションあがってるわ


聖Ole!
上半身裸で撮ったって
これは・・・ドリボのポスターだったら嬉しいな!!!

しかし、衣装が入らなかったって
どうやって撮影したんでしょ?(笑)
まさか、だから上半身裸で撮った?(笑)
だったら、ドリボとは関係ないのかも・・・?

それにしても、真夜中までの喉を使うお仕事は何だったんでしょう?

でも、聖
腰が痛いって、昨日も言ってたけど、
大丈夫かなぁ?

トレーニングもいいけど、腰痛治療も行ってね!
酷くなると大変だから!!!





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」クランクイン!おめでとう♪&秘密のお仕事!

「俺俺」クランクインでしたね
亀ちゃん、クランクインおめでとう

事故なく、ケガなく、病気なく
無事、笑顔でクランクアップが迎えられますように

そして、素敵な映画に仕上がりますように、期待しています


さて、昨日の聖Ole!と今日の竜マニュ
何やら怪しい動きが

聖は、昨日の昨日は撮影だったって!
みんなはご飯食べてたりメイクしたり・・・って書いてるから、KAT-TUNの仕事だよね?
今日の衣装ってことは雑誌とか何かかな?

あと、夏にお仕事が控えてる、って!
パーフェクトボディが必要?
ドリボチャンプ?・・・んっと、これは夏と言うより秋だよね?
ソロ?KAT-TUN? 何のお仕事~~~~~期待!期待!

も一つ、昨日の明日に備えて、喉に負担をかけないように・・・って
喉を使うお仕事!!!
これは・・・・・お歌とか、お歌とか、お歌とか期待したいんですけど!

竜ちゃんも今日は、まだ秘密のお仕事に、雑誌の取材だって!

この、秘密のお仕事と聖の喉を使うお仕事!
そのお仕事は、今日のOle!によると、遅くから夜中までの仕事だそうだから、
亀ちゃんの映画撮影終わってからってことかな~~~?とか
KAT-TUNで一緒だと思っていいよね!

雑誌のお仕事は喉は関係ないし
お歌だといいな~~~~~!!!

秘密ってことは、何かのタイアップのお歌ってこともあるかしら?
4月23日のゆちぺで、CM撮影したって言ってて、まだそれも発表されてないし
それとのタイアップとか?

で、SPIRITもまだCDになってないし、ご一緒にシングルリリースなどあったら
万々歳なのですが・・・


そうそう、CMと言えば
Kちゃんから、今年のAOKIのHPにクールビズの亀ちゃんが登場したってお知らせが!

あ、でもこれはゆっちはCMに出ないから、23日のCM撮影じゃないね

クールビズ亀ちゃんはこちら

やっぱ、白シャツはいいわ
でも、青のチェックのシャツ着た写真って・・・・・
もうちょこっと良いの無かったのかな~~~?
(だって、ちょっこっとお腹がで・・・・・自粛)

お隣の白シャツ亀ちゃんと比べるからいけないのか?


さてさて、早々に何か良いお知らせがたくさんあることを期待して

おやすみなさ~~~~~~い





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」クランクインだね!

あ~~~あ
今日の試合、負けちった
また、秋の大会に向けて、今度こそランクアップできるように頑張るわ

んでも、突かれた~~~~~ 違うっ!
疲れた~~~~~
負けると余計に疲れるわ

さて、今日も副音声は聞けず
父さんはいるし、裏では中日やってるし、巨人戦なぞ見れるわけないし!
はぁ・・・、いくら亀ちゃんでも、リアタイならまだしも、巨人戦なんかあんま見たくないし・・・
亀ちゃんの声だけ抽出して聞きたいわっっっ!!!
なんで、巨人戦なんだろう・・・・・
中日ならいいのにな


さて、今日の少クラの亀ちゃん
最初の亀ちゃんの挨拶とかは未公開部分だっけ?
特別篇の時もあったっけ?
チェックしてないけど・・・

昔の少クラVTRの部分は、先回のもだけど、全部同じだったね!
どうせなら、違うVTR流してくれればいいのに!


さて、明日(もう、今日だけど・・・)は10日
「俺俺」のクランクインの日だね!

今までも稽古はあったけど、クランクインしたらもっともっと忙しくなるね!
映画撮影のスケジュールって、連ドラよりは詰まってはいないよね?
でも、出演者がほとんど亀ちゃんだから・・・・・
何人分も演るから、かなりタイトなスケジュールにはなるわな・・・

メイン3人分だけでも約3倍なのに
それに加えて全部で25人だし!!!

亀ちゃんに眠る時間を!!!!!



と言いながら、そろそろシングルリリースあってもいい頃だよね
テレビで歌って踊るKAT-TUNが見たいよ~~~~~!!!!!
はい、勝手なヲタです

そして、クランクアップした後の夏クールから、冠などいかかでしょうか!
ねぇ、日テレさん!TBSさん!

TBSでは、また、カツダメがあるかな?
ぜひ、冠レギュラーも考えてくださいませ!
カツダメはあのまま季節もので残して、別のタイプの内容でいかがでしょうか!

日テレも、昨年末のカツマネから発展させた冠を!!!
あれ、冠レギュラーの実験と言うか、テーマ探しの番組みたいだったから
期待してるんだけど!!!

両方で同時に始めていただいたら、そんな嬉しいことはございませんが!


あ~~~!もう今日はめちゃくちゃ眠い!!!


おやすみなさ~~~~~~い





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
あと1週間切りました、ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菩薩様

GWはあちこち出かけたりしてバタバタしてて
家事ほったらかしだったのを、バタバタやってたら、更新サボりになってもーた

なので、今日バレーの練習あって、明日は市大会の初戦があるから
早く寝ないかんのにごそごそ出てきとります

だって、オーラスの亀ちゃんのMCの様子のレポをあちこちで読ませてもらって
早く書きたかったのに、なかなか書けなかったし・・・


オーラスのMCの亀ちゃんはあまりしゃべらすに、1歩下がったところからメンバーを見てて
その表情が、優しく暖かく、まるで菩薩様のようだった

なんかね、読んでるだけで目に浮かぶようだったわ

そして、名古屋のデビュー記念日の「歩道橋」の亀ちゃんを思い出した!
私は、幸せなことに亀ちゃんが見下してくれる場所にいたの
その時の亀ちゃんも、優しく暖かく本当に菩薩様の様に
ハイフンひとりひとりの顔をゆっくりと見て行ってくれてた
亀ちゃんの慈愛のこもった瞳に暖かい想いが溢れていた


オーラスでは、亀ちゃんは
「こうして見てて、KAT-TUN楽しいなぁ~~って、いいなぁ~~って」って言ってたって

ずーっと亀ちゃんは、自分が一番のKAT-TUNファンだって言ってたよね
そして、昔はKAT-TUNを大きくしようって必死に引っ張ってた!
仕事を完璧に!って思うあまり、メンバーにイラついたりもしてたって
亀ちゃんのその頃目指してたKAT-TUNって、どんなだったんだろう?
そして、亀ちゃんの目には、どんなKAT-TUNの現状が映ってたんだろう?

そして、今のKAT-TUN
太い根っこで繋がって、KAT-TUNとして目指すところが定まって揺るぎなく
より素晴らしいKAT-TUNにするために、全員が一致して努力をしてる
ソロの仕事で得た物もKAT-TUNに持ち寄って、大きなエネルギーにする
それが無理じゃなく、自然に楽しんでやってる
ベースはKAT-TUN、何があっても帰るところ、
何かを掴んだら持って帰るところ、そして、それを共有するところ
一番に考えるのがKAT-TUNのこと

そして、ハイフンをとっても大事にしてくれる
お互いに、愛情を注ぎ合うことが出来る

きっとね、コンサートでそんなKAT-TUNを見てて、すっごく嬉しかったんだと思う
亀ちゃんが成りたかったKAT-TUNになってると思うから
5人で一緒に同じ高いところを目指して、進んでるから

きっと、ふんわりと心地よい気持ちで、眺めてたんだろうなぁ・・・
こいつら最高!!!って

みんなへの愛情が溢れて、菩薩様になってたんだね


そして、聖の最後の挨拶の中によく出てきた
「初めての新しくファンになった方も、ずっと前から応援してくれてた人も
あらためて、これがKAT-TUNです!」

これも、めちゃくちゃうれしいね!

デビュー時のHEY!HEY!HEY!で、ダウンタウンさんに
「やっと来れたね!」って言われて
「これがKAT-TUNです!」って誇らしげに紹介した時の亀ちゃん
優しい笑顔で、メンバーを見渡してた!

聖の言葉に、あの時の亀ちゃんも思い出したわ

あれから丸6年
同じように誇らしげに「これがKAT-TUNです!」って言えること

あの時も、今回も、ほんとにいろんなことを乗り越えて
堂々と誇れるKAT-TUNであることが凄く素晴らしい!!!





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
あと1週間余り、ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/6 ~亀梨の逆襲2~ 『前手ギュン』

HRプロジェクト!
今回はソフバンの松田選手
一番広い両翼100メートル、センター122m
フェンスの高さ6めのヤフードーム
日本一ホームランの出にくい球場
「どうですかねぇ、打てますかね、自分・・・」って自信なさげな亀ちゃん
なのに松田選手、「すぐ打てると思います、大丈夫!」って!

『前手ギュン』打法!亀ちゃんには合うのか

特殊なティーバッティング2つ

後ろからのトスを打つ!
亀ちゃんの悪い癖、身体が開くのとか、体重移動に良さそうじゃない?
最初は上手くいかないものの、すぐに上手く出来ちゃう亀ちゃん
うんうん、きれい!!!

で、次の練習、松田選手が
「次は飛距離を出す練習」って言った途端
亀ちゃんったら、「めっちゃ欲しいです!その練習!」って、松田選手に詰め寄ってくんだもん(爆笑)
なんちゅうかわいいんじゃ~~~~~~~
でも・・・うんうん、切実だもんね(笑)

ボールの下を打つ!
宮本選手のタマにずれて下に当たる、をよりタマにずれるを意識して打つんだって!
(タマを意識・・・違うって~~~この変態
このバックスピンをかけるトスバッティングも、結構すぐに出来てた[emoji:i-234]

ホンッと、亀ちゃんってセンスあるんだよね!

この練習、亀ちゃん、すごくいいって小窓で言ってて
ホントに手応えあったんだなぁって思った!

そして、フリーバッティング
手が伸びたところで打つ!少し前で打つと思ってもいない以上に飛びます!って!
必殺「前手ギュン!」ね

で、バッターボックスに入る亀ちゃん・・・・なんだけど
入るのいやがってる~~~~~(笑)

「すごく入りたくないんですけど
いやだぁ~、始まっちゃう」って駄々こねてる(笑)
もう、かわいすぎる
まあ、もし打てなかったら・・・なんて思っちゃうと、2年目だしちょっと不安になるよね!

でも、初球から打ったら、飛んだ~~~~~~~!!!
何でこんなに飛ぶの!って!!!
95m飛んだ!!!
他の球場なら入ってた!!!
なんでヤフードームなんだ・・・

そして、次の打球!
もっと飛んでる~~~~~!!!
さっきのより角度もいい~~~~~!!!

で・・・・・
ボールの行方は・・・・・スタンドインで、途中で終わり!
やらないのかよ~~~~~

どうだったんだろう?
「こんなあっけなく第2章終わっていいの?」って言ってた、いい笑顔してたよ!

ってことは入ったの~~~
それとも、入ってない
バット持って言ってるから、ダイヤモンドは回ってないよね?
打ったけど、これからゆっくり回るの?

ここで終わりかよ~~~~~~~!!!(笑)
真相は次週に!!!
まったく、ベタな展開(笑)

スタジオでは
上田さんが「もったいぶるなって! そーだそーだ!!(笑)

上田さん「いい打球だった」って
江川さん「スイングの速さが去年と全然違うって!」
グァムキャンプや谷繁さんとの、自主トレの成果が表れたってね!

亀ちゃん
軽いんですよ!って
松田選手が、「自分の自然のスイングの中にボールが入ってくるイメージ、
ボールに決して合わせるんじゃなくて
ここで打ったら確実にホームラン出るから」ってお話されてて
で、マメとかも全然出来なかった!
今までと違う感覚をつかんだ感じ
自分のスイングをしていて、松中選手の言ってた押すって感じも残ったって!
あのティーバッティングがすごく良かったって!!!

あのあと、あれ以上の飛距離が出たから、楽しみにしてて、って

江川さんは、「打ったんじゃないの?」って
上田さん、「土下座した方がいい?」って(笑)
亀ちゃんは、「そんなことないです、そんなことないです!」って
ま、これは土下座に対してであって、HR打てた打てないは関係ないと思うし


あ~~~~~、ドキドキする!!!
不眠症になったらどうしてくれるんだ!!!(笑)

来週まで待てないよ~~~~~!!!!!

1週間、「CHAIN」は祈りの輪になってるね!
入ってて!!!って

いや、今更祈ったって、この結果はもう出てるんだけど
でも、祈っちゃうよねぇ!

でもさ、ホントにホームラン出てたらすごいよね!
日本一ホームランの出にくい球場だよ!!!

でも、かなりの好感触を掴んだみたいだから、今回入ってなくても
近い将来、必ずホームラン打てると思えるよね!
次回があるなら、ぜひ、狭い球場で!!!


でも、ホントに打ててたら、心置きなく「俺俺」のクランクインが出来るね!

そうそう、今日の亀ちゃん、髪が短くなってて色もダークブラウンにしてた!
うんうん、ステキ

これが「永野均」くん仕様の髪型なのかな?
もう、今週の木曜日、10日にクランクインだもんね!
こっちも、稽古が連日あるみたいだよね!
亀ちゃん、身体に気を付けて、素敵な映画を作ってください!




「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
あと1週間余り、ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」4冠!!!

少し遅れちゃったけど
日刊スポーツ 年間ドラマグランプリ 
「妖怪人間ベム」4冠達成 おめでとう~~~~~


主演男優賞 亀梨和也
助演女優賞 杏
助演男優賞 鈴木福
作品賞 「妖怪人間ベム」

全部ダントツの1位!!!
凄いよね!
それだけ多くの人から愛された作品だったということ
ホントに素敵な作品だったもんね~~~~~

河野Pは亀ちゃんを
「野ブタ。をプロデュース」でタッグを組んだ。
1年後に「いずれ妖怪人間ベムをやらないか」と誘った。
「彼は悲しい感じを潜在的に持っている。妖怪にも人間にもなりきれない哀愁を出せると思った」。と
哀しい感じを潜在的に持っている
本当に修二もそうだった
弘人も恭平も、もちろん竜も・・・

オラオラで陽のKAT-TUNの亀ちゃんでも、ふとした時に哀愁が漂う

そういうものを見抜いて起用してもらえて
そして、最大限に引き出してもらえたのがベムだったのね


そして、「俺俺」はこのベムをやってた去年の暮れにオファーが来てたのね!
今度はどんな亀梨和也を引き出してもらえるんだろう?
三木監督の「俺俺」
摩訶不思議で難解で、でも、楽しい作品になりそうで
たくさんの亀ちゃんが見れるのがとっても楽しみ!!!
きっと、一人として亀梨和也はいないんだろうなぁ
同じ顔したいろんな「俺」がたくさん増殖してる映画!

ちょこちょこ情報は出て来るよね?
コスプレ映像とか欲しいな~~~!
ん?楽しみがなくなる?
少しくらいならいいでしょ~~~~~!

ラジオでは、リアタイで情報が聴けそうで、これまた楽しみねっ
裏話などいっぱい聞きたいね!





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
あと1週間余り、ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

