*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS」制作発表!

KAT-TUNのFCが正式に始動!
新会員番号“KT-00・・・・・・”8桁も分かり、ワクワクしてます!
新会員番号の確認方法は、ひとつ前のエントリーに書いてあります。

ドリボも制作発表があり、もうすぐ会員証、会費振込用紙、ドリボ申込用紙が
束になって届くでしょうね
全部まとめたら、90円で済むもんね
で、最初の会報も一緒に届くかな
これ入れても、会員証がカードなら、十分90円以内(笑)

さて、そのドリボ発表!
仕事から帰って、ツイを見たら上がってた!

ま、最初は絶句したわ・・・
噂は本当だった

やっぱりチャンプは聖が良かったな・・・


でも


ヤフトピから


男性アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が座長を務める舞台
「DREAM BOYS」の(9月3日~29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、
東京・千代田区の同劇場で行われた。

少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フライングを交えて描く、
ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。亀梨は「座長って意識は全くない」というが、
後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負している。
この日は「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(21)、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太(22)、
千賀健永(21)、宮田俊哉(23)それぞれに温かく話を振った。

初出演する八乙女は幼いころから成長を見守ってきた“弟分”で
「光はバスで隣の席だった。膝の上に座ってたもんな」とエピソードを振り返り、
ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演していたことを知ると「お前もイケメンか…」としみじみ。

亀梨の大回転フライングを「尊敬する」と話した玉森には
「俺は1カ月たまねぎでは生活できないよ。尊敬するよ」とテレビ番組で挑戦した企画を持ち出し、
千賀が「僕も挑戦できたらな」と漏らすと「やればいいじゃん」と“公約”にさせる一幕もあった。

また、舞台でお笑い担当役の宮田が「夢男たちっていうタイトルで、僕の夢は有名になること」
「見に行った時の夢にドリームボーイズが出る。夢にまで出てくる舞台」などとボケると
亀梨は「バカにしてんじゃねぇぞ」と大爆笑。
「キスマイいいねぇ、そんな面白い人いるんだ」と持ち上げ、親しい間柄をにじませた。

仕事後に後輩を食事に連れて行く機会もありそうだが、財布が苦しくなる?との問いには
「そこは気にせずに。僕も先輩たちにお世話になってきたので」と男前にキッパリ。
それでも、舞台上では同じ目線で向き合う心構えで「全然文句言って」と意見をぶつけ合うつもりだ。


フライングはジャニーズの“伝統芸”だが、
亀梨は昨年の同公演で高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る
中国雑技団直伝の“大回転フライング”を披露し、話題を呼んだ。
雑技団員でも習得に4カ月はかかるという大技を、わずか20日間ほどでマスター。
ド派手な空中パフォーマンスへの挑戦は「自分に負荷をかけるという意識はなくて、
かっこつけマンなんで“これやったらかっこいい”ってことをやってるときは努力とは思わない。
だた理想に近づけるだけ」と話した。

共演の「Hey!Say!JUMP」八乙女光(21)、
「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、
宮田俊哉(23)らは羨望のまなざし。
「年々パワーアップして見とれてしまうくらいすごいフライング。
亀梨君は歩いてる時より空飛んでる時の方が楽なのかな?」と宮田が言えば、
千賀は「亀梨君のフライングがかっこよくて、今回僕も挑戦できたらな」と漏らし、
「やればいいじゃん」と亀梨から後押しされる一幕も。
「そう思われるように自分もやってる。あいつだせえなぁって思われたくないんで」と
後輩の目もモチベーションになっているようだ。

少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フライングを交えて描く、
ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。
04年に滝沢秀明(30)主演で初演以来、看板演目として
ジャニーズ事務所の人気メンバーに受け継がれている。
04年から出演してきた亀梨がジャニーズ最年長になり、後輩をけん引する座長の立場に。
グループは異なるが、幼いころから成長を見てきた
後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負する。
「同じ目線で意見をぶつけ合えるっていうのは楽しみ。
全員が持ってるそれぞれの必殺技をぶつけ合いたい。
いろんな部分を引き出していきたい」と意気込んだ。



これを読んで、亀ちゃんホントに立派な座長さんになったなって思った!

今まではお互い支え合う、年齢もキャリアも同等かそれ以上のメンバーが
メインキャストだった

今回は、すべてが後輩で、オンリーワントップ!

そして、全員を見守り、引っ張り、舞台を1から作り上げて行く!
それが出来る!と任された今年のドリボ

こうしてジャニーズの伝統を受け継いでいくんだと
受け継がせる立場になった亀ちゃん
この舞台を通して、また、ステップを上がって行くんだ
さらなる高みへ
きっと、その背中で後輩へ伝えていくこともたくさんあると思う

双方にとって実りのある素敵なドリボになりますように

新しいドリボ、亀ちゃんが一番楽しみにしてるようにみえるわ!
私も楽しみにする!!!


しか~~~~~~~し!!!
これ、キスマイとヘイジャン、両方から・・・
チケット倍率が怖すぎる
キャストが誰うんぬんより、せめてどちらか一つのグループだけだったら・・・

いえ!どうなろうと絶対にチケットを当てて、絶対に亀ちゃんに会いに行く!!!
根性だろうが運だろうが祈りだろうが呪いだろうが(おいっ!)
絶対に当てて、行ってやるっっっ言霊!!!

友達と作戦立てねば!

今年は、チケ取れるカードも作ったし


で、ツイにあった、亀ちゃんがデザインしたという「やんちゃなポスター」
明日、ズムサタで見れるかな?
楽しみなような、不安なような・・・(笑)


ただ一つ
メンバーを見ても、また、亀ちゃんの新しいファンが増えたことから見ても
初めて帝劇ドリボを見に行かれる方が多くなりそうだと・・・

その方たちにお願い!
舞台はコンサートとは根本から違います。
やっていいことは、基本、拍手と笑うことだけです。
持っていいのは、双眼鏡、オペラグラスだけです。

髪型は、帽子、リボン、上や両脇へのお団子や盛り髪はNGです。
実際、私も前の方が小さめのハットをかぶっていて見にくく
係員にお願いして帽子を脱いでもらったことがあります。

背中は必ず椅子の背もたれに付けていて、前のめりにはならないでください。
後ろの人が舞台が見えなくなります。
ひそひそ話でも、おしゃべりはNG、飲食もNGです。

絶対に、隣の通路に、すぐそばに出演者が来ても触らないで!
声を掛けないでください。
彼らは、フライングをします。
ハーネスを付けてます。
数年前、何度も触られたり衣装を引っ張られたりして危険になり、
悲しいことに、舞台上から客席へ亀ちゃん自ら注意をされたことがありました。
少し触るくらい、ではないのです。
集中力が途切れたり、下手したらハーネスがずれたり
ケガや命の危険さえ、オーバーでなくあるのです。

楽しく舞台を見るために、よろしくお願いします!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆KAT-TUNファンクラブ始動♪

KAT-TUNのファンクラブ「KT」始動ですね!

やっと、やっと、KAT-TUNの単独ファンクラブ!!!
おめでとう

そして、会員番号も新しくなり、KAT-TUNでログインは新番号になります。
新番号確認については
今現在、関ジャニ∞ファンクラブはYOU&Jのままですので
関ジャニ∞から、YOU&J会員番号、パスワードでログインして
U会員ページで確認できます!

関ジャニ∞もいつYOU&Jでなくなるか分かりませんので
会報が届くまで待てない方(お誕生日メッセージなど)は
お早めに確認作業をされた方がいいかと思います。

メールで新会員番号のお知らせが届き始めてると言う話も聞きますが
私は確認できていません。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ登場☆MYOJO&POPORO♪

今週の土曜日のズムサタは、久々の亀P登場ですね

ズムサタFACE BOOK


今週のみんなのきモッチーは、KATーTUNのみなさんです。
亀梨総合Pひさびさの出演。
ご期待ください!


「TO THE LIMIT」の宣伝だよね
どんなインタビューになるのか、楽しみ~~~

PVも長く流してくれたら嬉しいな!
今回は歌番組も少ないし
少しでもたくさんの人に「TO THE LIMIT」を知って欲しいからね!

でも、亀梨総合P
もう、6年半続いてるんだ!
野ブタ。で始まって、日テレドラマで毎回、KAT-TUNの新曲でも
コンサートでもこうして登場させてもらって!
ホンットウにありがたいね!!!


さて、MYOJOとPOPORO

MYOJOの竜ちゃんの10000字インタビュー
POPOROの5人のインタビュー

5人の想いに触れることが最近多くて
そのたびに、KAT-TUNがますます愛しくなる

竜ちゃんが、jr.の頃、ゆっちとKAT-TUNの将来について話し合ってたこと
初めて聞いた!
そして、デビューするまでは、将来に不安が付きまとってたことも
デビューできる保証なんてどこにもなかった
最悪の場合も考えてたって

デビューして初めてこの世界で生きていく自覚と責任が生まれた、と
そして、KAT-TUN以外の可能性を全部捨てた!と

それでも、仁が脱退した時
解散するかKAT-TUNでやって行くかまで話し合った

解散も選択肢にあった・・・・・
そこまで切羽詰まってた・・・・・

そして、KAT-TUNでやっていく!と決めた!
そのために必要なこと、5人で出来ることは何なのか
メンバーの関係性はどうしていくべきか

たくさんたくさん話し合って、今のKAT-TUNがある!
みんなで腹を割って話して初めて分かったことがたくさんある!

竜ちゃんは、改めて関ジャニ∞でも、NEWSでもきつかった
KAT-TUNで良かったって考えたって!!!

亀ちゃんは、昔からKAT-TUNが大好きで
KAT-TUNを大きくしたかった!
聖は、今ではKAT-TUNじゃなきゃ仕事が出来ないってまでに
思うようになった!
じゅんのも、それぞれがKAT-TUNに対してシフトが上がった気がするって!
ゆっちは、ずっとKAT-TUNは関係性がいいグループで
今も昔も変わってないって
竜ちゃんはKAT-TUNだったら何でもやる!って

仁が抜けたこと、本当に解散まで考えるほど切羽詰まってた
でも、そのためにとことん話し合って、今の素敵なKAT-TUNが生まれた!
いままで、どこかバラバラだったところも
遠慮して踏み込まなかったことも
話し合うことによって、全員が同じ方向を目指して一つになった!

全てがいい方向に向かって、船出できた!
災いが起きて、壁にぶつかった時
そこでつぶれてしまうか、乗り越えて成長するかは自分たち次第!
壁を乗り越えたKAT-TUNは、もう、心配することは何もないって思う!

そして、そんな葛藤の中、いつも笑顔でいてくれた
2年前のライブは、見てる私たちにも分かるほど彼らは必死だったよね!
それでも、笑顔だけは忘れずに本物だった!
KAT-TUNを守りきった今、今年のライブは本当に楽しかった!
なんの愁いも不安もなく、ただ、ひたすら楽しかった!

そんなKAT-TUNに成れたこと、心から嬉しい
人間万事塞翁が馬、災い転じて福となす、天は自ら助くる者を助く
KAT-TUNはこのことわざを身を持って体現したよね!

Peacefuldays
本当にKAT-TUNの12年間の歌だ!
そして、これからも、こんな風に進んでいくんだよね!

ずっと描いてきたモノと 違うカタチの現在であっても
いろんな愛で溢れてる いろんな夢で溢れてる



亀ちゃん
KAT-TUNを有名にしたい
オレが一番になるんじゃなくて、KAT-TUNを一番にしたい
グループだけど5人が集まった時、
周りから「おぉ!!オールスターだ!」みたいな感じになりたい!

亀ちゃんの昔からの夢でもあるよね!

今、まさにそれに向かって着実に進んでいるよね!
ソロでの仕事も順調で、それぞれ確実に知名度が上がって来てると思う!
いい仕事にも恵まれて来たし!

それに5人みんなが、KAT-TUNをもっともっと大きくしたい!
KAT-TUNが一番大事だ!ってことを思ってるってことが何よりだよね!
これからのKAT-TUNの一番の推進力だわ!!!

デビュー前後のような爆発的な人気になるって言うのは、もう、無いかもしれない
でも、地道に着実に1歩ずつ1番に向かっていければ!
そうしたらKAT-TUNだもの!
いつか必ず確実な1番に!!!

その手助けをしたい!
ハイフンだもの!!!
KAT-TUNの一員だもの!!!

でもさ、ホントはもっともっと人気があってもいいグループだと思うんだよね!
だってこんなにカッコよくってかわいくって素敵なグループなんて
めったにありゃしないのに!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TO THE LIMIT」デイリー1位☆PV♪

「TO THE LIMIT」
オリコンデイリー1位
おめでとう


良かったね!
約6万枚で、2位の少女時代に約1万8千枚の差を付けた!
ちょっと、心配してたんだ!相手が相手だったから・・・

でも、ひとまずほっだね!
でも、土日が怖いんだよね・・・
韓流はイベントとかやるし

KAT-TUNはあまりあざといことはやって欲しくないでど
でも、サイン入りポスター付とか欲しい気もする(笑)


で、これって、J Stormのスペシャル盤は入ってないよねぇ?
(入ってて欲しくないし)
あれって、いつ反映されるんだろう?
完全予約制で、キャンセルは梨だから、いつ反映してもおかしくないのかな?
ギリギリで出してくるのか?


さて、今日は「TO THE LIMIT」がやっと届いた!
でもね、何時に届いたと思う?
夜の8時半ごろだよ!!!
半分今日の到着は諦めてたさ

でも、酷くない?
昼間のひとりの時間にゆっくり見る予定だったのに!

だから、父さんが寝てやっとテレビが空いたのが10時半過ぎで
2回はしっかり見たけど、あとは、1番ソングショーも見なきゃだったし
これも録画を父さんが寝てから、とりあえずKAT-TUNのとこだけ見た!

1番ソングショーは、教会の中!!!
でも、なんとなく、不思議に曲とシンクロしてて
あのギラギラガンガンな「TO THE LIMIT」が神々しかった
「BRAVE SHINE」のオーラだね

でも、亀ちゃんの麗しのお顔が前髪で目が隠れちゃってて
ま、それもまた、神秘的と言えばそうなんだけどね「
そして、かなりセクシーな亀ちゃんでしたわうふふ


そして、PV!
1曲が完全なストーリーになってて、楽しかったわ
亀ちゃんのエリートビジネスマンはめちゃカッコいいし
今回はゆっちが主役だったね

そして、カッコよく強盗をやっつけたのに、最後の聖のオチがいいわ~~~(笑)
警備員の制服来てるのにね~~~~~(爆笑)


メイキングは、ホントのメイキングだった!(笑)
楽屋コーナーがなかったのはちょっと寂しかったけど
今回はみんな忙しかったし、
それに、ひとりひとり別々の撮影が多かったってことだから
なかなか5人そろっての休憩時間が長く取れなかったのかな?

でも、亀ちゃんと竜ちゃんの就職小芝居
亀ちゃんとゆっち、聖の抗議の小芝居
めちゃ面白かったし
ゆっち、銀行員からいつの間に頭取に(笑)

亀ちゃん、踊る大捜査線やってるし(爆笑)

webレポにあった、亀ちゃんと聖の5千万円入金の小芝居はなかった・・・


そーいえば、リーガルハイの後にやった「TO THE LIMIT」のCM
やっぱ、メイキングからの映像だったね!
でも、最後の挨拶の場面はメイキングになかったよね?


さて、もう一回PVとメイキング見てから寝るか





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.19 ~匂い~

Amazonからの発送メールが今日届いてた
明日には手に入るぞっ

早くPVが見たい!メイキングが見たい!
全部の曲が聴きたい~~~~~~っ!!!

で、今日、リーガルハイの終わった後すぐに、「TO THE LIMIT」のCMが流れて
初めて見た!

あれって、メイキング風景?
みんな、PVの格好で笑ってたり、亀ちゃん花瓶われて耳押さえてたり
竜ちゃんもお顔こすってたり
最後は銀行の玄関で、ご挨拶してるし

なんか、今までにない不思議なCMだった・・・
あのCMのシーン、明日のメイキング見たら分かるかな?

さて、CDフラゲできなかった今日、やっと本屋さんに行けて
MAQUIA、MYOJO、POPOROを買ってきた!
MAQUIAの亀ちゃん、いたずらっ子でかわいいの~~~

亀写真は、風の匂いのする写真
初夏の匂い・・・
ちょっと、雨上りの匂いもする感じがして

私も自転車で毎日走ってて季節の匂いを感じる
どこからか漂ってくる花の香りや、空気に含まれてだんだん強くなる雨の匂いもある
そんな時は、降られる前に必死に早く仕事を終わらせるわ(笑)

亀ちゃんも映画のロケで外にいる事が多いのね!
いろんな自然の匂いに癒されてるかな


匂い
ま、亀ちゃんの好きな女性の匂いは、置いといて(笑)

亀ちゃんの匂いは知ってる!
ドリボで真上を舞った時、亀ちゃんの匂いが降り注いできた
甘い香り・・・ジャスミンとバニラ

これ、数年前に話題になった時、私も買ったわ
私がタマにつける時は、亀ちゃんの香りに包まれたい時
お風呂上りに少しつけて眠る
でも、夢に出てきてくれたことはないなぁ・・・(笑)

あ、今夜は久しぶりにつけようかな

後は、バレーの試合の時、亀ちゃんと一緒に頑張るって!

ただ、亀ちゃんに会いに行くとき、ドリボやコンにはつけないな!
その時は、私で居たいから!
何もつけないか、気が向いたらニナリッチを付けるわ
目の前に亀ちゃんがいるから、香水で亀ちゃんを感じる必要もないしね!



MYOJO、POPOROも、いっぱい書きたいけど、時間切れ
明日は「TO THE LIMIT」が届くし
でも、近いうちに絶対書きたいわ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祓いと衣装合わせ♪

亀ちゃん、クランクインはまだだけど、いろいろまたベムに動きが!

ツイでサキタハヂメさんの映画用の新曲が出来たって書いてあって
あの、のこぎりのメロディーの映画用の新曲、早く聞きたいな!

それから、特殊メイクアーティストの梅沢壮一さんのブログ「ウメブロ」
「妖怪人間ベム」のお祓いと衣装合わせがあった、と書かれてます

写真は、6st.って看板があるから、撮影スタジオの前かしら?
ここで、「妖怪人間ベム」撮影をするんだね?

お祓い、衣装合わせ・・・
亀ちゃんや杏ちゃん、福くんも参加したのかしら?
お祓いって聞くと、いよいよクランクインなんだと、ドキドキしてくる
無事にクランクアップが迎えられますように(祈)


衣装合わせ、また、新しく衣装は作るのね!
福くん、大きくなってるよね
でも、基本、デザインは変わらないはずよね!
銀髪ベム様にまた会える
真夏にあの衣装、暑いよねぇ・・・
でも、公開は冬だから・・・そこが連ドラと映画の違いね!
撮影と公開の季節が違うってのが

「俺俺」はカンヌに合わせて公開だから、季節はほぼ同じ頃だね!
衣装も初夏仕様で、いいよね~~~~~

こうして、ベムも目に見えて動き出してる
7月まであと1週間切った!クランクインは何日なのかな?
大安は、7月2日と8日だから、その辺りかしら?


で、で、「TO THE LIMIT」
明後日発売ってことで、明日フラゲできる人多数なんだろうなぁ・・・

家にはAmazonからの発送メールは来なかった・・・・・

「CHAIN」はフラゲ出来たのに
あそこの発送はホンッと、まちまちだわ

明日こそ発送メールが届きますように!!!
早く、PVとメイキングが見たいよぉ~~~~~

「CHAIN」が聴けるのは来週だし
なかなか待たされるのぅ・・・・・(笑)

その前に、ラジオで聴かせてよ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/24

今日も亀ちゃんは、ステキにGOING!

髪が伸びたよね!
ふんわり額に掛かる髪が好き
お顔もどんどんしゅっとして来て、紺のストライプのスーツがより細く見えちゃうよね!
ああ・・・ベム仕様になって行くんだわ
半裸ベム様

は、置いといて

何がかわいかったって、ゴルフで長いパット決めたり、ピンそばに寄せたりの
すごいプレーの後、上田さんに
「亀梨君はホームラン1本も入らないけど」って言われた時の
目を細めて「む~~~~~!」ってした亀ちゃんの顔
あれをかわいいと言わずして、亀ちゃんが語れようか!!!

先週から、あの表情、お気に入りかな?(笑)
だとしたら、しばらくは毎週見れるかも!それが亀ちゃんだも~~~~ん(笑)


さて、今回は巨人の練習に飛び入り参加!

原監督から、直々に練習への参加のお誘い!
阿部さんがキャッチボールのお相手だし!
う~~~~ん、亀ちゃんのキャッチボール姿は惚れ惚れするわ

春の自主トレでの苦悶の亀ちゃんも映し出されて・・・
やっぱり、あそこまでやるって亀ちゃんすごい!!!と思いつつ
しっかり、萌え~~~~~~させていただきましたっ

でもね、実戦練習でレフトに入らせてもらうなんて、普通じゃ考えられないよね!
どれだけ亀ちゃんは愛されてるんだっていうの!

しかし、亀ちゃんってまさしく「出来るよ!KAT-TUNだよ!」だね!!!
普通だったら、プロのしかもガチの実戦練習に入るなんて
緊張するどころじゃないよ!
下手したら、邪魔になって終わり・・・になるし
それなのに、最初の打球こそ目測誤って、だったものの
「ごめんなさい」な、亀ちゃんがこれまためちゃくちゃかわいいと来てる

2球目はジャンプしてキャッチ
その後も、キャッチして投げる様子も映ってたし
仕事で、出来ないはない!な亀梨だね!!!

どうどう亀ちゃん、凄いでしょ!カッコいいでしょ!!!って言いまわりたくなる!


そして、ソフバンでのHRプロジェクト
ちょこっとだけ先出し!

北海道の付いた帽子を見て、開口一番「かわいい」って!
そんな亀ちゃんのがかわいいさ
帽子もらってうれしそう~~~~~

打席の、亀ちゃんの滴る汗がホントに綺麗で
そして、打った~~~~~~~!!!!!

飛距離は完全にスタンドイン!ってか、かな~~~~~り飛んだよね!
ギリギリじゃなかったもん!!!

で、スロー、一時停止して確認!
ポールを通過する時、黄色いポールのこっち側に白いボールが重なって見えてる!!!
(それとも網の部分で透けて見えてるだけ?

これって、これって、ホントに打っちゃったの~~~

う~~~~~~ん
ここまで、出しちゃってると、ファウルかも・・・とかっても思うし
でも、今日は期限の話なかったから、もしかして?とも思うし・・・

それに、結果は来週じゃないの近日公開って!!!
まったく、GOING!の編集スタッフさんったら・・・イケズ、ドS

焦らしプレイは、まぁ、慣れさせられてるけど(爆)

でもでも、稲葉さんとハイタッチしてる亀ちゃんの汗まみれの笑顔が
ものすご~~~~~~~~~~く、素敵ないい笑顔で
あの笑顔を見れただけで良しとするわ


そうそう、亀ちゃんのスーツ姿を見てて気が付いたんだけど
普通座ってると、スーツの背中の襟の辺りから肩にかけて
もこってしわになってる人が多いんだけど
亀ちゃんって全然しわになってないのよ!
姿勢がいいってのもあるんだろうけど

昔アナウンサーの人が言ってたのを聞いたことがあるけど
あのしわは、普通に座ったら出るしわなんだって!
で、しわにならないように座るには、スーツの背中の裾をおしりの下に敷くんだって
そうすると、下に引っ張られてしわにならないんだって

亀ちゃんはそういうことを知って、実践してるんだと思う!
忙しい中、そういう細かい事まで気を配ってる!

まったく、亀梨和也、スーパーマンだわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」クランクアップ♪

今日の「HANG OUT」で
「俺俺」がクランクアップしたと亀ちゃんから報告がありましたね!
無事のクランクアップ、おめでとうございます!!!

約1カ月半、まさに不眠不休での撮影、本当にお疲れ様でした!
まさかのひとり25役だなんて、最初聞いたときはな感じでびっくりくりくり!

ほぼ出ずっぱりの映画になる!亀ちゃんにとっては大変だし、難しいし
でも、きっとやりがいのあるお仕事だったでしょうね!

そして、私らにとっては、一粒で25度美味しい映画
3時間ほど?ず~~~~~~~~~~~っと亀ちゃんばかりを見られる、
しかも、いろんな顔の亀ちゃんを!!!

公開が待ち遠しくてたまりません!!!

次の「妖怪人間ベム」映画のクランクインが7月上旬で
それまでの2週間余り(もないかな)、少しはお休み取れるのかな?
GOING!や他のお仕事、きっと溜まってるから、難しいかな?
でも、毎日2時間睡眠ってことはないよね・・・

でも、お休み取れたらいいのに・・・などと思いながらも
今回の「TO THE LIMIT」の歌番組出演って・・・・・
Mステ以外に、全員で出るのって聞こえてこないんですけど!!!
プロモ、どーなってんの
いくらなんでも少なすぎやしないかいっ

少しぐらい遅れてもいいから、MJや歌謡曲、HEY!に出演を!!!
リクエスト出来たらしてこなきゃ

あんなカッコいいKAT-TUN
もっと世間に知らしめなきゃっっっ!!!


カップリングも、「HANG OUT」で2曲流れて、
これで、全部聞けたけど、4曲すべてが全く違ったテイストの曲で
ホンッと、KAT-TUNらしいCDシングルに仕上がってるね!
曲の振り幅が大きくて、
でも、どんな曲調の歌もKAT-TUNの声で歌うと、KAT-TUNの歌になる!
昔jr.の頃から、先輩の歌を歌っても、KAT-TUN色に染め上げてた!
まったく、何の遠慮会釈もなくね(笑)

今でも、それは変わらない!
しかも、KAT-TUN色って言っても、曲によって色の変わるレインボーカラーだから
聴いてて楽しくって楽しくって仕方がないわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」6/23

おはよーございます

来週リリース初回限定盤にPVとメイキングのDVDが付いてます!

今日の亀ちゃんは、いつもよりかすれ声
それがまた、セクシーなんだわ

「俺俺」クランクアップしても、まだまだお忙が氏の亀ちゃん
お疲れの亀ちゃんは、無駄にセクシー

方言バンザイメール
島根県、出雲弁とか地域で違う!しっちょった~?
島根は方言が無いって思ってた。
「TO THE LIMIT」絶対買うけん!
ちょう、けんが多いね!ギャグじゃないよ!

方言が無いって思ってたって!(笑)
可愛いメールでしたね!

「TO THE LIMIT」

昨日のMステを脳内再生しながら・・・萌え

「TO THE LIMIT」の感想メール
日本語だとギリギリ限界までとかっていう意味
どういうコンセプト?

限界まで行くと言う、ロックテイスト
ラップ調の中で重ねて行ってる
ラップ調で攻めてるのは今までのシングルではなかった
スズキソリオのバンデイットのCM曲
ライブやってる感じで撮影させてもらって
ガンガン行く強気な歌詞

ベトナムの人から
ライブ行けないけど聞いた、楽しいそうですね!
いつか行きたい
KAT-TUNにありがとうと言いたい
カッコいいがガッコいいになってる、かわいい

「TO THE LIMIT」をプレオーダーした
うれしいですねって亀ちゃん

KAT-TUNの歌を聴くと悲しい時も元気になる、力をもらえる!いつか日本に行くライブに行く!

うれしい!
ぜひ、日本に来てください
日本語勉強すごいね!!!

「WALKING IN THE LIGHT」

この曲は結構可愛い感じ
梅雨時期、夏前にぴったり
ちょっとラブな歌詞

もとめる・・・いつの日まで
歌詞がけっこうほっこりする
「WALKING IN THE LIGHT」

初回限定盤のカップリングの
もいひとつのカップリング
「それぞれの空」
バラード
かしを地じっくり聞いてもらうと風景が浮かぶ
夏祭り、恋

この曲でPV撮りたい!
オレが監督するというわけじゃなくて
それぞれ5人のバージョン撮りたい

歌詞を読む亀ちゃんの声が優しくて素敵

こういう歌詞好き
自分が書く時もこういうのが多い

「それぞれの空」

初披露だね

待ち合わせ、花火・・・
可愛いカップルの、優しい、きれいなバラードだわ

これで、「TO THE LIMIT」の全部の曲が披露されたね!

「BEAT IT」
マイケルの命日
マイケル大好き!
逢いたかった!それが心残り・・・
本当に偉大な方ですからね、カッコいいよね!マイケル

来週です皆さんぜひぜひ

12月25日に「妖怪人間ベム」
2013年には「俺俺」が公開されます!

ぜひぜひ映画館に足を運んで見ていただきたいな、と


堀江さんと皆さんに報告!
映画「俺俺」が無事にクランクアップしました!
そして、「妖怪人間ベム」の撮影が始まります!

亀ちゃん、無事のクランクアップおめでとう!!!
そして、「妖怪人間ベム」も、
無事に滞りなく撮影が進み、笑顔でクランクアップを迎えてください!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ「TO THE LIMIT」♪

今日はバレーが相手チームのホームであって
6時半出発、9時半帰宅
ま、うちのホームであっても、9時10分ごろ帰宅だから、Mステは終わってんだけどね

で、汗かいてて、すぐにもお風呂は入らず
(きったね~~~汗臭いし
まずは、Mステを1回通しで見て(ま、飛ばした歌もあるけど

それから、お風呂に入ってその後はリピ三昧

予想では、衣装はCM風の黒KAT-TUNだったんだけど・・・
久しぶりの私服テイストKAT-TUNだったね!

うん、これはこれで、別の萌えがあったりして、良いわ!!!
(横断歩道テイストだったらどうしようと、密かに不安だったけど・・・

そして、そして、グラサン亀出た~~~~~
グラサン亀も、テレビではお久しぶり
もうもう、のっけからギラギラKAT-TUN押し!!!

そうよ、こんなKAT-TUNもテレビで見たかったのよ!!!
最近の爽やかKAT-TUNも素敵だったけど、
新しくKAT-TUNが気になってくれてる人たちに
こんなギラカッコいいKAT-TUNもあるのよって見せたかったのよ~~~!!!

どう?どう?めちゃカッコいいでしょ~~~
あれも、それも、これも、いろんな顔があるけど
みんな、KAT-TUNの顔なのよ~~~!!!
かわいいの、も爽やかなのも、カッコいいのも、優しくしっとりしてるのも
全部、全部、ステキでしょ~~~~~って宣伝したい!!!


イントロ、拳を合わせて、星の「CHAIN」☆
そこから突き上げた拳に何故かジーンとした

で、孫爺、立ち位置移動しながら見つめ合う(アイコンタクトとも言う
つーか、竜ちゃん、亀ちゃんを熱くじっと見つめてた

間奏の亀ちゃん、ぺろりと唇をなめた舌を見逃しませんわ
一瞬で萌え尽きるかと

グラサン外す瞬間、アップで見たかったんですけど~~~~~!!!
軽く下向いて、さっとはずしちゃった!
でも、そのさりげなさも、クールだわ

でも、ソロドアップで、オレ超亀梨ウインク~~~にやり~~~~~

シャツはふわって右肩はだけるし~~~~~
確信犯 亀梨和也

最初っから最後まで、どこまでも「オレ、超亀梨」炸裂
もうもう、たまりませんわ

ガンガン攻めまくる亀ちゃんが大好きだ~~~~~

5人とも、ホンッとにガンガン攻めまくり
まさに、自信満々「俺等に堕ちろ」な「俺等、超KAT-TUN」さんたち
これが堕ちずにいらりょうか~~~~~

でも、珍しく立ち位置間違えちゃって、とんって聖に合図されてたゆっちが
めちゃ可愛いかったんだわ~~~~~

それにしても、KAT-TUNって、亀ちゃんって、
どうしてこんなにカッコいいんだろう

もう、何にも怖いものはない!
信じるままに突き進んでいくだけだ!!!

纏うオーラは BRAVE SHINE


なんか今日は、デビュー前のKAT-TUNを想い出しちゃった
ギラギラ「俺だけを見ろ!」だったKAT-TUN!

でもね、今日はそれに、揺るぎない自信と大人の余裕とが加わって
素敵な進化を遂げたギラギラKAT-TUNがいた!



で、で、他の歌番組は
早く、出演決まってよ~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~~~ん(はあと)

今日も、何回ソリオKAT-TUN見ただろう?
テレビ流してながら家事してると、「TO THE LIMIT」が流れて振り向く!を
けっこう繰り返してる!!!

ホンットウにありがたいスズキ様です!!!
しかし、車ばっかりは簡単に買えなくて、貢献できなくて心苦しいのですが・・・
でも、パンフレットだけは欲しいと言う、ヲタのワガママ
やっぱり、請求しちゃおうかしら・・・m(__)m

未だ30秒はゲット出来てないのですが、極上空間では放映されるということで
ま、これは毎週録画してるので、確実に録れるだろう!


さて、亀ちゃん、どうやら20日にクランクアップしたらしい?
そんな話をところどころで見たのですが、そうなのかな?

20日はGOING!で、巨人の坂本選手の取材だったみたいだし!
ホントに休む暇ないな!!!
明日(22日)はMステだし

そーだよ!!!Mステ!!!
やっと、やっと、KAT-TUNの「TO THE LIMIT」が見れる~~~
衣装はCMのかな?
違うのにしても、黒だよね!
カッコよく決めてくださいませ

ダンスはどんなふうなのかな?
カッコイイよねぇ・・・
CMではダンス!って感じの場面はあまりなかったから
あの曲でガッツリ揃ったハードなダンスを踊ったら
それはそれはカッコいいに違いなく、楽しみで仕方無いわ!!!


そして、ベムの脚本家の西田征史さんのブログ「胸毛コンプレックス」
ベム脚本のことがアップされてます!

朝まで打ち合わせされたとか・・・
熱いぜ、ベム!とのことで

素晴らしいCAST・STAFFの皆さんと
大事に作ってきたあの世界。
また描くことが出来る幸せを噛み締めております。


そして、素晴らしい脚本で映画を見る事の出来る私たちも幸せだと、思っています!
もう、準備稿が出来上がったんですよね

ベムスタッフのツイで河野Pさんが準備稿の写真をアップされてました
今日(21日)刷り上がったそうです!
これが7月のクランクインまでに決定稿になって、亀ちゃんたちに台本が渡されるのね!
準備稿の写真見てるだけでドキワクしてくるわっ

そして、こんなお話も
ちなみに、内容に関して驚くような噂が流れていますが
そのような事実は一切ございません。
と・・・

まあ、信じてるハイフンは皆無だと思うけど・・・
東スポ、エー加減せいよ
西田さんにまで、迷惑かけて
それに、二人に対しても、めちゃくちゃ失礼だし!!!
亀ちゃんが仁に対して、そんな失礼なことするはずないでしょっ

観てくださった皆さんがどっぷり浸ってもらえる物語を
監督・プロデューサーの皆さんとじっくり話合って生み出しております。
ご期待ください!


はいっ
めちゃくちゃ期待して、どっぷり浸りに
何回も(レディースディに(笑))映画館に通わせていただきます


さーーー!Mステだっ


げっ
今日夜はバレーがあるんだった・・・

人数少ないから休めないし、休んだら亀ちゃんに怒られるか
録画を楽しみにバレーして来い!って

はいっ
「TO THE LIMIT」を楽しみにバレーも楽しんでくるわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムもそろそろ♪

やっと台風も日本列島から過ぎ去り、皆さんのところでは大丈夫でしたか?
被害が出ていませんように

我が家はあっという間に過ぎて行って大丈夫でした!
あまり酷く吹かなかったよなぁ・・・

でも、すぐに5号がやって来てるっちゅう・・・・・
6月なのに、嫌になっちゃう!
ただ、これは早めに温帯低気圧に変わるのかな?
早く、無くなればいいのに!!!

そろそろ、「俺俺」もクランクアップでしょうか?
河野さんPのツイには、「妖怪人間ベム」も進んでいる様子が!
台本、衣装、宣伝の打ち合わせなど、やってらっしゃっる様で
今は24時間のドラマと並行で進行しているんですね!

ベムスタッフツイの大倉Pさんによると
クランクインが近づいて、台本も完成に近づいてきたような。
監督は新妖怪の造型打ち合わせが今、終わったとの報告が。
どんな妖怪が登場するのか、はやくお伝えできればと思ってます。
って!

どんな映画になるんだろう?
その台本、出来上がったら読みたいなぁ!!!

新妖怪、また梅沢さんのチームだよね?
どんな妖怪だろう?
やっぱ、人間型と妖怪型とあって変身するのかな?
ベムたちも、また、新しく作るんだよね?
変身シーンもドラマよりすごくなるって言うし
早く見せて欲しいな!

音楽もサキタハヂメさんで、のこぎりのせつないメロディーも再び
また、音楽を聴くだけでシーンが蘇るんだろうなぁ・・・


そういえば、ベムの撮影に入ったら
また、亀ちゃんは髪が長くなるんだよね・・・前髪も・・・
ドラマの時もカツラ被るから長い方がいいから切れないって言ってたもんねぇ・・・

それに、今回は北海道ロケがあるとはいえ、真夏の撮影!
あの、冬仕様のベム・ベロの衣装!
暑そうだよねぇ・・・
ベラはまだ、マシそうだけど(代わりにドラマの時は寒そうだったけど)

衣装も新しく、見た目は変わりなくても、涼しい素材で作ってあげてくださいませな!


これだけ、映画がたて続けるし、ドリボは今年は29日が千穐楽ってことは
亀ちゃんの今年中の連ドラはなさそうだよね?
去年は秋ドラのために29日千穐楽予定が25日に早まったもんね!

05年から、毎年1本はあったのに・・・
でも、念願の映画が2本だもんね
連ドラは来年早々まで取って置くかな?
冬ドラ来るかなぁ?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔に、クラッときたら。

ソリオ バンディットのCM
もう、今朝からバンバン流れてますね!

めざましとやじうまで、取り上げられたし!
やじうまの5人並びの画像は、ソリオHPのメッセージビデオからね!
両方とも、CMが流れて、メイキングはなかったなぁ・・・
やじうま女性陣からは、ロックだね!かっこいい!って声が上がってた!

ソリオ バンディット スペシャルサイトにCM情報がオープンしました!
15秒、30秒CM、KAT-TUNプロフィール、メッセージビデオ、CMコンセプト/ストーリー、
CM撮影裏話、CMメイキング、CM楽曲紹介が見られます!

え・・・っと、15秒、30秒両方あるのね!
今日、捕獲できたのはどれかな?確認せねば!!!


CMは、もうもう、ホンッとにカッコいい~~~
ブラックKAT-TUN全開

「TO THE LIMIT」を歌ってるKAT-TUNの姿
しかも「オレら、超KAT-TUN!」な5人
やっぱ、曲だけ聞いてるより、何倍もカッコいいわぁ
もう、クラックラですわ


観客を前に秘密のライブ!
KAT-TUNが一番KAT-TUNらしくある場面!
カッコよく無い訳がない!!!

亀ちゃんのアップなんて、目力に引き寄せられ、吸い込まれそう

観客も、メイキング見ると本当にいるんだよね!
もしかして何かのライブの合成かも?なんて思ってたんだ・・・
そりゃ、本当の観客の前なら、テンションの上がり方もハンパないよね!

でも、あの観客は誰?
普通にCM制作が集めたエキストラさんかな?
ジャニーズでは募集なかったもんね!
それにしても、羨ましい~~~~~!!!
あそこに居たかったわっ!!!
だって、KAT-TUNのライブが見れて、撮影風景まで見れるんだもん!
それに、おっきな旗振ったり、両手上げて大騒ぎ、楽しそうなんだよね~~~

この、観客さんたち、KAT-TUNに興味がなかった人たちも、
きっと、魅せられたに違いないわ!!!


スズキさん、どこまでもKAT-TUNの魅力を熟知してくださってる!
いや、CM制作部にハイフンがいらっしゃるに違いない!なんて思ってしまうほど!
もう、最初のCMから1年半経って、スタッフさんにもどんどんKAT-TUNを理解してもらえて
ソリオとKAT-TUNの相乗効果が生まれてるようで

本当に、ソリオのCMキャラクターに選んでもらえて
新型ソリオと新生KAT-TUNが共に素晴らしいスタートが切れて
そのまま突っ走ってこられてよかった!と
ソリオの売り上げも順調に伸びて、それにKAT-TUNの効果もあったと言ってもらえて

運命の出会い?(笑)


撮影裏話

長時間の撮影を、気持ちよく、限界ギリギリまで挑戦するメンバーの姿に
オーディエンスも感動もの
・・・・と

そう、いつだってKAT-TUNの姿は挑戦!!!

煌めく、BANDIT×眩しい、KAT-TUN
なんて、素敵なキャッチフレーズ


そして、楽曲紹介には

大胆に進化していくSOLIO BANDITと同様に、KAT-TUNもまた、現状に満足することなく
恐れを持たず攻めの姿勢で突き進んでいく、強い心と信念を持っています。
聴く人の中に眠る無限の可能性を引き出し、未来や夢に向かって後押ししてくれる
そんなメッセージソングになりました。


素晴らしいCMにすてきな言葉もいただいて
スズキさんには本当に感謝ですねっ!!!

KAT-TUNを末永く宜しくお願いします!!!(って、お嫁に出すのかよっ(笑))





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」帯付き本♪ ソリオ バンディット☆気分上上 スペシャルサイト♪

「俺俺」の10刷り目に亀ちゃんの写真入りの帯が付きます!
6月27日に配本!
写真は、まだ映画の写真ではなく、6月3日に毎日新聞に使われたものだそうです!
星野智幸さんのツイより

ん?“まだ”ってことは、将来映画の亀ちゃんの写真の帯付きも出る可能性があるってことかな?

でも、いつ出るかわかんないし、早く読みたいから
27日に帯付きの「俺俺」買いに行こう



今日は、バンディットの発売
ソリオHPにはスペシャルサイトが出来てます!

バンディット  ソリオ気分上上

ただ、まだCMのコンテンツは “COMING SOON”になってて見られません
壁紙は両方とも2種類ずつダウンロードが出来ます!
気分上上の方はマルチに写真が貼り付けてあるのと、5人の写真のとのかわいい系
バンディットの方は5人が立って並んでる写真で、ポーズが少し違うカッコいい系

それがね、バンディットの方はカッコいい系で、ステキなんだけど
気分上上の方は、めちゃくちゃかわいいの~~~~~
高原のリゾート地に遊びに来た5人が、わちゃわちゃ遊んでるって感じ

灌木の陰に隠れて笑ってたり、じゅんのと聖に抱えられたりしてるいたずらっ子の亀ちゃんが
可愛過ぎてどうしてくれようって
ドアのそばに立つ亀ちゃんはカッコいいし

で、あまり悩むこともなく、現在の壁紙はこのマルチKAT-TUNでし


そして、今までのソリオも新CMが登場なんですね!

いっぺんに2本の新CM!
ホントにスズキさんには足向けて寝られません!!!

で、新CM
バンディット「ILLUMINATION」編のCMソングは、まず「TO THE LIMIT」で間違いないでしょ?
気分上上の方の「Ballooons」編は
「WALKING IN THE LIGHT」かな?「それぞれの空」かな?
多分どっちかだよね?


明日は、めざましでCM2本見れるかな?
他のWSでも、たくさんやってくれたらいいのに!!!


そうそう、午後ティー「おにぎりレポート」編
今日は普通にTV見てたら、かなりたくさん流れてていっぱい見れた!
もちろん、CM単独でもゲット
亀ちゃん、可愛い~~~~~~~~~


それから、ゆっちの「早海さんと呼ばれる日」のコンプリートDVD-BOX発売!


携帯から
早海さんと呼ばれる日 コンプリートDVD-BOX

●ドラマチックサンデー枠、家族の絆を描いた連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」がDVDで登場!!
●2012年1月15日~3月18日 全10 話 フジテレビ系列にて放送。
●2012年6月放送の「早海さんと呼ばれる日 スペシャル(前篇・後篇)」も収録!


【初回限定封入特典】 ※特典がなくなり次第通常仕様となります
早海さんと呼ばれる日 オリジナルハンカチ

【特典映像】
■メイキング映像
■完成披露舞台挨拶
■一家勢ぞろい! 早海家座談会
■PRスポット集
■予告集
■スペシャルスピンオフムービー「商店街のどっかに埋蔵金が!?」
■The芸人show!!
■「しろくまくんこうしんきょく」完全版
■「早海さんと呼ばれる日 スペシャル」メイキング映像





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日めざましにKAT-TUN!

さっき、お友達からお知らせが!
明日のめざましにKAT-TUNが登場するらしいです!
ソースはこちらKAT-TUNの文字があります

ソリオCMらしいと

とにかく、要録画です!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/17

やっと、GOING!で午後ティー新CMゲット
うんうん、大きな画面で見る亀ちゃんは、やっぱりいいわ!
可愛い~~~~~~~~~

で、GOING!の前に

今日はゆっちからメールが届きましたね

「早海さん」見てねっつーのと(はい見ましたよっ!)
「TO THE LIMIT」スペシャル盤買ってねっつーのと(もうとっくに注文済みよ

KAT-TUNの新曲「TO THE LIMIT」のスペシャル盤の「CHAIN」は
作詞をKAT-TUNがしました。
内容はこの間のライブツアーのことです。 特に歌詞に注目してほしいです。


って!

うんうん、やっぱり作詞:KAT-TUNだったのね
この場合は、絶対にそう来なくっちゃ

早く、全部聞きたいよ!!!


でもさー、明日(もう今日か!)18日の18:00で締切でしょ!
ゆっちも言ってたけどね!

これって宣伝しなさすぎ!!!

J StormのHPから申し込みページのURLは書いてあるけどリンクで飛べないし
コピペも出来ないから、不便極まりない!
買わせる気あんのかよ!!!って思うわ

KAT-TUN作詞のハイフンへのメッセージソングなんだよ!!!
それを、六日ばかりの期限つき申し込みって!!!
その時以外は買えないって!!!

このCDこそ、みんなが欲しい曲じゃん!

何かさー、事務所のやることって、よー分からんわ


さて、GOING!

「俺俺」名古屋ロケから東京にお帰りで
今日もくまさん飼ってる・・・
でも、やっぱり笑顔がかわいくって
疲れていても元気に頑張ってる亀ちゃんが愛しすぎる

そろそろ、順調に行ってればクランクアップだよね?
6月中旬までだって言ってたから

そうしたら、スケジュール少しは楽になるかな?
1日くらいゆっくり休めたらいいんだけど・・・


ホールインワンを見てびっくりしてる亀ちゃんがかわいい

で、HRプロジェクト
バットが折れたということで、ちゃちゃいれ上田さんから強制終了を!
必死に否定する亀ちゃんがこれまた可愛い

プロ3選手から、バットが折れたVTRを見た感想を!
折れたのはヘッドが返ってるから、先っぽに当たった時に折れたと
これは、良い傾向みたいよね!
去年より上手くなってるって言ってもらえたし!
「前手ギュン打法」が、しっくりきて亀ちゃんに合ってるなら、
それで、行った方がいいって!

うんうん、私もそう思うよ!!!
「前手ギュン打法」をしっかり練習するのが一番いいって!
また、あれこれフォームを変えたら、せっかくのいい感触が混乱しそうだよね!
「前手ギュン打法」で行け~~~~~

そして、期限を切ったら、良いんじゃないかと言う提案も!

で、期限を切ることに
したら、上田さん、来週が期限だって(笑)
机に突っ伏しそうになる亀ちゃん(笑)
「来週までにHRプロジェクトないから、強制終了になっちゃう!」って(爆笑)

もう、プロジェクトのストックも無くなったのね

で、スタッフさんと相談して期限を決めることに

いつまでになるのかな?
去年みたいに6月いっぱいじゃ、あと2週間しかないし
7月からはベムが始まるけど、7月いっぱいくらいになるのかな?
ほとんど出ずっぱりの「俺俺」よりは
ベムのがスケジュールに余裕ありそうだし?

しっかし、ベムやるから、絶対に体は大きく出来ないしね!
手にマメも作ったらヤバいよねぇ・・・
やっぱ、「前手ギュン打法」しかないね!

次はいつどこで、HRプロジェクトやるのかな?
球場にも左右されるよねぇ・・・
早いとこ、狭い球場へ行こうよ
あ!東京ドームなら、ドームランがあるか
それに、亀ちゃんも東京ドームで打ちたいよね?

期限までに、亀ちゃんの納得できるHRが打てますように!!!
絶対打てるよ!!!
オレ、超亀梨!だもん





「TO THE LIMIT」のJ Stormスペシャル盤の申し込みは
月曜18日18:00が締切、それを過ぎると買えなくなりますので
予約がまだの方は、お早めのお申し込みを忘れずに!!!

予約はこちらからできます!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNがいっぱい♪

最近、やたらに新情報が入ってくる
うれしいよね^^~~~

今日も今日とて、午後ティーのCMとメイキングと撮影裏話がキリンビバレッジHPにアップされたし
お友達から、6月30日の「極上空間」に田中。が出るってお知らせもらったし

極上空間HPには

KAT-TUNが二回目の登場!
今回は田中聖さんと中丸雄一さんがサファリパークを目指してドライブ!
デビュー当時のエピソードやメンバーの秘話が盛りだくさんです!

「極上空間」第1回のゲスト「KAT-TUN再び登場SP」
1回目は、田中聖×上田竜也が、富士急ハイランドとBBQを楽しんだが、
今回は田中聖×中丸雄一の2人が、那須サファリパークへドライブ!
かつて、プライベートで、訪れた時には、マイカーで園内を進入し、
ドアミラーをヤギにかじられたというエピソードを持ってる田中聖だが、今回は…(笑)!?
また、ある番組とコラボする今回のドライブ、サプライズでメンバーが陰の司令塔として1人乱入!?
お楽しみに。


そうそう、この番組の記念すべき第1回に聖竜で出させてもらったんだよね
今回はどのソリオに乗るのかな?
やっぱ、バンディットかな~~~

CMもここで一緒に録れるのは間違いないし

で、影の司令塔で乱入するメンバーは?
ラジオで「TAG-TUNE DRIVING!」を放送中の
あの、「草の者」でしょうか?
だって~~~、両方ともスズキさんプレゼンツですし~~~
いっぺんに2番組収録出来ちゃうし~~~

楽しみだわ~~~~~

これで、4人は登場でしょ!
次に「極上空間」にKAT-TUNが登場する時は
亀ちゃんをぜひぜひお願いしますだ!!!

誰とドライブかな?
う~~~~~~~ん、迷うな(お前が迷わんでもいい(笑))
孫爺も、かめこき萌えも、乙女組も(最近は乙女じゃなくなったのが約1名か(笑))
友達部も、どれも見たいもんな~~~~~!!!

じゅんのは乱入だから、ちゃんと出てないのは友達部か!


そして、午後ティー

今日はテレビは父さんが見てて、CMも見れなかったけど
先にHPで見ましたっ

もう、何ともかわい過ぎる亀ちゃんでして
午後ティーは、もう、可愛い路線で最後まで行きそうね~~~~~

メイキング
スタジオ入りの亀ちゃんは、カッコいいんだよね~~~
それが、あの、すっとぼけたかわいい亀ちゃんに変身だもん

「あり~~だ!」ってふざける亀ちゃんもかわいいし~~~

で、最後は、亀ちゃんがおいしい無糖とおにぎりか合う!
っていうことをしっかり宣伝してました~~~(笑)


でも、そういえば、まだ、Mステ以外の歌番組の出演情報が入ってこないんですけど・・・
HEY!と中居君の「火曜曲」は出るよね?
あと、MJとかMラバとかも出て欲しいし~~~~~!
少クラも出て、「TO THE LIMIT」はもちろん、「SPIRIT」「CHAIN」も歌って欲しかったり~~~~~
早く、お知らせが欲しいな!!!




「TO THE LIMIT」のJ Stormスペシャル盤の申し込みは
月曜18日18:00が締切、それを過ぎると買えなくなりますので
予約がまだの方は、お早めのお申し込みを忘れずに!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」6 /16

おはよーございます

木のHあ、1日中
出歩き立ちんぼで、今日はグダグダになっとります
いつにも増して、間違いが多々あると思いますが、お許しを~~~


紫陽花の綺麗な季節
ロケでも、きれいな紫陽花を見た

17日、福が誕生日です!
おめでとう

メッセージ

繋がってるね

中学の友人結婚パーティーに行った
会場で声を掛けられた、昔の知り合い、その彼氏が小学校の同級生
他にも知り合いがいた!


SPILIT  


こんな息子が欲しかった

感動した話
お父さんから
90の祖母、お散歩してる
幼馴染が、事故に合わないようにライトをプレゼントしてくれた
そんな幼馴染を持って幸せだな!

おい~~~!宅急便が来て聞けなかった!!!

おとうさんとのエピソード
飲みに行ったり、ご飯行ったり、ゴルフ行ったり
オレの服着てる


母の日のプレゼント
5歳の息子が、お母さんの好きな3人の絵を描いてくれた

当然?亀ちゃんがその中に居て
息子の書いた亀ちゃんはオレ、超亀梨だったって(笑)
亀ちゃんの顔の周りに☆がいっぱい書いてあって、
亀ちゃんはにこにこでキラキラしてるからって
5歳の息子が亀ちゃんそのものが一番キラキラしてるって感じた


GOING!
エリザベス即位60年記念、食い入るように見てた
昔、イギリスに留学していたから、懐かしく、あそこきれいだったなぁ・・・とか

娘と一緒に応援してる!

60周年に参加してたポールマッカートニーのジェットをリクエスト!

ポール師匠さんからのリクエスト
あ、そのポールね・・・(笑)
(うんうん、私も(たいていのハイフンは)亀ちゃんのくるくるヘアー(笑)の
ポール師匠を思い出したに違いない!!!
もち、亀ちゃんもだよねぇ・・・(笑))

ポールマッカートニー ジェット


25役の無茶振り
「俺俺」相談室

23番
高校文化祭
ディズニーの姫役をやる
緊張するし、お客さんの前で演じるのが不安
どうしたら?

おす

そうですね、一人じゃない、みんなと一緒だから
円陣組んだりして

絶対にオレは、自分は、僕は・・・今日はゆるいな・・・(笑)

シャワー浴びて水で引き締めて
円陣組んで、ぎりぎり舞台に立つまで楽屋にいる
マネージャーに呼びに来てもらう
それまでは楽屋でリラックスしてる


11番はおねえキャラ
途中から聞くと、こんなしゃべり方だと思われる・・・
11番のおねえのキャラだから!


19番
28バツイチ
6月19日で年取る
恋愛したい!
でも、恋愛は一人としかできない、今は亀ちゃんひとすじ・・・

福山兄さん
マネ

恋愛は自然な流れを待つ
無理にしてもぜんぜんよくない
似てない(笑)
亀ちゃんは亀ちゃん、彼氏は彼氏
亀ちゃんは嬉しいと思うけど・・・

和也、和也、和也・・・(笑)
福山兄さんじゃないけど
それにしても似てない・・・(笑)


KAT-TUN「TO THE LIMIT」めっちゃカッコよかった
黒KAT-TUN、オレオレ!なジャケット
ハイフンの大好きなKAT-TUN


声が、ガラガラ・・・
ホントに、今日の亀ちゃんは声が枯れてる・・・
映画で、忙しくて声もたくさん使うし、ちょっと風邪気味なのかな?

「TO THE LIMIT」


19番で行きたい!

「TO THE LIMIT」の宣伝

メール
「妖怪人間ベム」にギャラクシー賞受賞おめでとう!
ぱちぱち(劇場の拍手の効果音(笑))
スタッフの方から連絡があって!
うれしいです!

視聴者の方が選んでくれた年間マイベストTV賞!
光栄です!
ありがとうございました!!!


その、「妖怪人間ベム」映画化決定しました!!!
みんなに早く伝えたかったけど
12月15日公開が決まりました!!!

ベムから

「皆さん、お久しぶりです
「妖怪人間ベム」、12月15日に公開が決まりました!
自分たちも楽しみにしていますので楽しみにしていて下さい!


う・・うあ・・・」

ベム、ベム・・・(亀ちゃんに戻る)

ベムも興奮して変身しそうになりましたが(笑)
ベムの変身は映画で見てください



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」映画HP♪

今朝、ケータイのアラームの直後に鳴り響いた「絆」(KAT-TUN友着信音)
寝るときは電源切ってるので、アラームで電源入るのよ!

なんだろな~~~?って開けてびっくり玉手箱!
半年前にタイムスリップ
ベム梨さんにまた会える

ずっとずっと、見たくて見たくて
でも、なかなかお知らせが無くって

そうこうしてるうちに「俺俺」の発表、クランクイン
ドリボもあるし、杏ちゃんは大河あるし、福くんも引っ張りだこ!
今年は無理?
そうしたら、福くん大きくなりすぎる?
ちょっぴり諦めモードに入りつつあったんだけど

ギャラクシー賞での河野Pの映画化に含みを持たせた発言に
また少し、期待が戻って来た矢先の今朝!!!

西田さんのブログには、映画の脚本執筆中って書いてある!
これはベムだね!
どんな脚本になるのか、楽しみだわ~~~

ドラマの後、放浪の旅の3人が新しい街に着くってあったから
もう、夏目さんは出ないのかな?
夏目さんとベムの交流がとっても好きだったのに・・・

また、新しい人々との交流があるだろうけど、短時間じゃあそこまで深くは描けないだろうし・・・
夏目さん、出て欲しいな~~~!!!
ベムの心の支えになってあげて欲しい!!!

そして、新しい敵、強力な妖怪出現!
人間になる方法の新たな発見!
ベロの恋から人間になることの選択と苦悩
いろんなドラマが展開するようで、ワクドキだわ!


映画では、ベムたちがこれまで出会ったことのない、
強大なパワーを持つ妖怪との壮絶なバトルシーンもあるようで、
これまで以上にCGやワイヤーアクションなどを駆使する、ということで

出来ればバトルシーンは、人間型でたくさん見たいな~~~~~!と
だってだって、亀ちゃんのアクション、ワイヤーアクション見たいもん!!!
絶対ぜ~~~~~ったい、カッコいいに決まってるもん
で、危機に陥って初めて変身!でいいじゃない~~~?

そして、戦いに勝って、麗しの半裸ベムに・・・
最高~~~~~!!!

大スクリーンでアップになった半裸ベム様・・・
今から、倒れそうなんですけど、映画館で・・・どうしましょ(笑)


「妖怪人間ベム」映画の公式HP
が出来てて、
キャスト3人と河野Pのコメントがアップされてます

TOPページは真っ黒に小さく「満月に飛ぶベム、ベラ、ベロの姿」と
コンテンツの見出し、キャスト、製作スタッフだけ!
これがまたカッコいいデザインなんだわ!

下の真っ黒な部分には、これから色々コンテンツが増えていくんだよね!
これも楽しみ


亀梨和也さんコメント
「おは妖怪!すごく嬉しいです!
自分自身も、今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
またベラとベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」


亀ちゃんも楽しみにしてるのね!

そして、そう、誰でも思ってたこと、「今、ベムたちはどこでどう暮らしているんだろう?」
ドラマを飛びだして、現実世界に紛れ込んでしまった妖怪さんたちを
亀ちゃんも同じように感じてたんだ

なんか、嬉しいな~~~~~

そして、おは妖怪!早く妖怪人間になりた~~~~~い!って(爆笑)
亀ちゃんだ~~~~~(笑)


河野英裕プロデューサーコメント
「ドラマを応援していただいた皆さんのおかげで、
妖怪人間ベムが映画として復活できることになりました。
正義とは? 悪とは? 命とは? 愛とは? 人間とは――?
そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。
ベム、ベラ、ベロの前に現れる最強の敵に3人はどう立ち向かうのか?
今度こそ彼らは人間になれるのか?
最高の物語をお届けできるよう、キャストスタッフ全力で頑張ります。」



河野Pさん、
期待してます!!!
絶対に素敵な映画にしてくださいね!!!
間違いないよねっっっ!


共演者はいつ分かるのかなぁ?
早く知りたいわ!!!

(夏に忙しい聖が入ってないかな~~~(祈))


でもでも、亀ちゃん
めちゃくちゃ忙しすぎるスケジュールだよね!
それも、私らが想像つかないくらいの恐ろしいハードさだと思う!
これだけ、お仕事が重なると、
ハイフンとしては、嬉しい反面、亀ちゃんの健康がとっても心配になるの

しっかり栄養のある消化の良いもの食べて、少しでも休める時は休んで!!!
特にこれから、梅雨で天候不順になるし、その後は暑い夏
体力の消耗が激しくなるから・・・
デビュー時以来の忙しい今年
ホントに体に気を付けて、乗り切ってください!!!

健康以外は、亀ちゃんについて心配することはないんだけどね!

GOING!で、毎週亀ちゃんの様子が分かるのが、貴重で嬉しいし
安心も出来るんだけど
これがまた、生だから大変なんだよね・・・
せめて、副音声減らそうよ~~~~~!
(私にとっては敵の巨人戦だしね





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」映画化決定!

今朝もビッグニュースが!!!

「妖怪人間ベム」映画化決定!!!
12月15日(土)より全国ロードショー (配給:東宝)


CINEMA TOPICS ONLINE 映画「妖怪人間ベム」作品紹介
プレス向けの資料がそのまま掲載してあります。

キャストは今のところ3人しか発表になってないですね!

撮影は7月8月の2か月間だそうで
「俺俺」が6月中旬までだから、半月ほど空けるだけで
亀ちゃんは連続映画撮影だ!!!

かな~~~~~りハードスケジュールだよね
撮影終わったらすぐにドリボだし

今年は、デビュー年以来の忙しさだって、それ以上になりそうって言ってたけど、
これはすごいわ!!!

やりたかった映画も2本立て続け!
それも、ハイフン皆が願ってた「妖怪人間ベム」だよ

おめでとう
ありがとう



かなり、過労にもなりそうだけど・・・
きっと亀ちゃんは上手く調整してがんばるんだよね!
「俺俺」の撮影も2時間くらいしか寝てないとからしいけど
楽しそうに頑張ってるって

私たちは、パワーを送りながら、応援し見守るしかないけど
言霊を送りたいわ!!!

亀ちゃん、身体を大切に、頑張って!!!
ちゃんと消化の良い栄養のある物を食べるんだよっ!!!

2本とも素晴らしい映画になることは間違いないし
笑顔で無事にクランクアップを迎えられますように


でね、でね、これ7月8月撮影でしょ
で、強い敵の妖怪が出てきたり、新しい登場人物が出るんでしょ!

で、聖、8月にやる何かを見に行けないくらい忙しいって言ってたでしょ!
夏に何かあるって言ってたでしょ!
カラダをムキムキから絞ったでしょ!

何か、符合しない

聖がベムの映画に出るんだったらいいのにな~~~~~!!!
可能性はあるよね?

期待しちゃったらいけないかしら?


でもでも、「俺俺」が発表になった時、
これで今年の「妖怪人間ベム」撮影は無理かな?
来年とか遅くなると福くんが大きくなっちゃうし・・・って
少し、諦めかけてたの

それが、2本連続映画だなんて!!!

亀ちゃん、スタッフのみなさん、東宝さん、ありがとう~~~~~


 


携帯から
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TO THE LIMIT」スペシャル盤(J Storm限定販売)発売!

「TO THE LIMIT」のスペシャル盤が発売される!

J Stormで限定販売

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが
自らの“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録したスペシャル盤の発売が決定!


J StormのHPで購入申し込みを受け付けています

【販売期間】
6月13日(水)12:00~18日(月)18:00 
締め切り後は一切の受付が終了となります。

7月4日(水)到着予定


[商品仕様]
オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)入り/フォトスタンドジャケット仕様

【価格】
1,100円(税込)

【送料】
全国一律550円(税込)
※到着日、時間帯の指定はできません。



カップリングに
「CHAIN」
スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は、
「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが
ツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、
ファンのみんなとの『絆』として贈る”THANK YOU”ソングです。


HPでは視聴もできます!
この「CHAIN」は、アルバムのボーナストラックの「CHAIN OF LOVE」とは
別の曲ですね!

共に歩こう 
CHAIN OF MIND CHAIN OF LOVE
ここで生まれた 「CHAIN」


素敵なバラードだわ
早く、全部聞きたい!!!

ねえ、『自らの“今の想い”を込めた』って、
もしかして、作詞:KAT-TUNだったら素敵だよね~~~~~


でも、7月4日到着って、オリコン1周目に間に合うの
完全受注品で全部売れるの決定だから大丈夫なのか
まあ、そこは抜かりないと思うけど・・・
初動に入らなきゃ、何のために売るのか分かんなくなるもんね・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TO THE LIMIT」PV解禁☆レコーディング!

今日は、ZIP!とめざましで「TO THE LIMIT」のPV解禁

最近はめざまし独占!とかって多くて、ZIP!はKAT-TUNに冷たかったから
いつもはPCめざまし、ZIP!HDDだったのを逆にしたのに・・・

今回に限って、ZIP!のが長くいいとこやったなんて!!!
もう、早速、BDに落として、テレビで見なきゃいけなくなったよ!!!
BDはいちいち見るのにめんどくさいんだよ~~~!!!


ってことで、
「TO THE LIMIT」のPVはドラマ仕立てって言ってたけど
銀行強盗に立ち向かうKAT-TUN!だったとは
火薬使ってバーン!ってのがピストルの発砲だったとは

で、で、亀ちゃん
銀縁メガネにビシッと決めた三つ揃いのスーツ
最初、めざましだけ見た時には銀行員かと思ったけど
ZIP!見たら、お客さんだったのね!
エリートビジネスマン
パッと浮かんだのは和久井先生!
白衣も素敵だったけど、スーツ着て銀行に来た和久井先生も素敵

めざまし
こめかみに銃を突きつけられてる亀ちゃんに萌え
聖は警備員、ゆっちは銀行員、じゅんのと竜ちゃんはお客さん
それぞれ、人質で銃で引っ立てられたり
縛られたり、隠れて様子をうかがったり、カバンにお札詰めさせられたり

あまり、アクションはなかったのよね・・・


ZIP!

最初にコスプレしたKAT-TUNから、ご挨拶

途中には普通の服で普通に歌ってる場面もあった!

で、ここでゆっちが大活躍!!!
カンフー銀行員だ~~~~~(笑)
うんうん、ゆっちのキャラにぴったりの、どこかコミカルなアクション!
でも、すっごい強い・・・・・んだよね?(笑)

それ切っ掛けに、じゅんのがカッターで縄を切って、犯人に挑み
聖が犯人の銃を奪って突きつけ
竜ちゃんは、アクションシーン映ってなかったね・・・
亀ちゃんに銃を突きつけてた犯人がそっちに気を取られた瞬間
きゃ~~~~~~~
亀ちゃん、めちゃくちゃカッコいい~~~~~~~
隙を見つけて、腹に一撃!胸を突いて腕を持って合気道技で投げつけた!!!
ふっと涼しい顔するエリートビジネスマン

スタジオの女性群から、「カッコいい!」の声が上がってたわ

でね、ゆっちが戦ってるのを見たじゅんのと竜ちゃん、それらを見た聖、
その様子を見てた亀ちゃん
みんな、にっ!って笑うの!
で、自分も戦いに加わって行った!

バックに流れるのは
誰だか知らない 声におびえ ためらいとどまれば勝てない
なんちゃら~~~~ 踏み出せ限りない世界 なんちゃら~~~~~
ひるんだら決して届かない 覚悟を決めて MOVING ON なんちゃら~~~

その通りの場面!
今のKAT-TUNだねっっっ!!!

戦って、勝って、手に入れていく!!!

あ~~~~~!!!
早く、PVフルバージョンが見たいよ~~~~~!!!!!


解禁ってことは、これから着歌サイトやCDそのもののCMが流れるね!
また、違う場面が見たいな
ゲットに勤しまねば


さて、ゆちぺ
また、レコーディングの文字が
これは、もう、シングルリリース決定でよろしいんでしょうか?
何の曲?
ゆっちのドラマの主題歌?オープニング曲とか?
それとも新しいCM曲?
早く詳細が知りたいもんです!!!


竜マニュも更新で
ドラマの報告が!
楽しそうで、意欲満々で、ドラマが始まるの楽しみだねっ!

で・・・・・
おさらばするまであと1カ月切ったあるものって一体何?
髪かと思ったけど、それ、ドラマの最中だから違いそうだし?
ま、ドラマで切るんならアリなんだろうけど・・・?

もう、秘密が多すぎるぞ!KAT-TUN(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/10☆聖マニュ♪

今日の亀梨さん、前髪があって美しい
でもね、まだまだお忙が氏ですねぇ・・・

それにしても、江川さんも上田さんもノーネクタイクールビズなのに
亀ちゃんはきっちりスーツにネクタイ姿!
そういえば、最近は去年までみたいな、スカーフ使ったり、
ちょっとかっこいい衣装っぽかったりな姿が見られなくなってるねぇ・・・

そろそろ夏ですし、爽やかで涼しげな亀ちゃんも見たいな~~~~~!!!


今日の亀ちゃんは、楽しそうにけらけらとよく笑ってたね

副音声のブース
亀ちゃんってよく乗り出してるんだ(笑)
そんなとこ、かわいい~~~~~

今日も副音声は見れなくって・・・
いえ、父さんはゴルフでいなかったからいいんだけど
私のドジで・・・・・

午前中、バレーだったから、仕事は休みを取ってたつもりだったの
ところが・・・・・抜けてて・・・・・休みの○付け忘れてたって言う
なので、午後からお仕事

帰った時は副音声中だったけど、さすがに、ダウン
お昼寝しなきゃ、どーにもな、くたばり具合だったって言う・・・

また、明日、ゆっくり聞くさ!
ま、画面は見なくても大丈夫だから、ながら聞きが出来るしね


さて、ホームランプロジェクト
あの重いボールを打った時の亀ちゃん
痛がる姿が、気の毒やらかわいいやら
でもね、あの重いボール何球も売った訳でしょ?
いくらトスバッティングとはいえ、バットにも負担掛かったのかな?

でも、普通の球打って、「ピンポン玉みたい!」って
驚きながらはしゃぐ亀ちゃんがこれまたかわいくって、どうしてくれよう!!!

でもね、今回のバッティング、ヤフードームの時に比べたら
かなりフォームが崩れてたよね

お二人の、いい時もあれば悪い時もある
1日で調子は全然変わる
また、いい時もあるって

亀ちゃんの場合、忙しすぎて、なかなかベストの状態に持っていくなんて難しいよね

でも、今年は絶対打つ宣言、今日もスタジオでしてたね!
かなり、自信ありそうで、「前手ギュン打法」にかなり手応え感じてるんだと思うわ!


それから
聖マニュ
焦らしプレイの殿~~~~~(笑)

今週はいろいろな仕事があってバタバタしてたって!
うんうん、レコーディングに振り付けに・・・だもんね!

で、殿~~~~~!!!

いい加減、もう一つの焦らしプレイに、欲しくて欲しくてたまんないんですけど!!!
ちょっと控えてるお仕事って何よ~~~~~
ムキムキマンの65キロのカラダじゃNGで、
60キロの絞ったカラダが必要なお仕事って何よ~~~~~

でも、もう少ししたらお休みがもらえそうってことは
連ドラじゃないよねぇ?
ま、連ドラならとっくに出てるはずだけど!

単発のSPドラマ?もしかして映画なんてこともあるかも?
とにかく、ドラマ関係じゃなきゃ、そこまで聖の体形が大事ってことないよね?
バラエティー関係なら、ムキムキマンだってかまわないだろうし

もう、さっさと白状しろ~~~~~!!!!!


殿!!!

で、新連載はいつごろになりそうですか~~~~~???





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ごくせん THE MOVIE」

6月29日(金)21:00~22:54 金曜ロードショーで
「ごくせん THE MOVIE」放送ですね!

金曜ロードショーのHPに載っています

お懐かしや・・・竜せんせー
映画宣伝の、ドクロの浴衣、ポンパの焦げパン竜亀ちゃんを思い出すわぁ・・・・・

まあ、ブルーレイ買ってあるし、時間的にも少しカットされてるのかな?
なんて言いながら、絶対に録画もして、リアタイで見るんだよな~~~(笑)
テレビで竜せんせーがまた、見れちゃうって、テンション上がるぅ~~~~~なんだもん(笑)
(願わくば、竜せんせーの場面はカットされませんように

バイクでヤンクミを迎えに来た竜せんせーがカッコよかったんだよ~~~
悪人を羽交い絞めにしてる竜せんせーもカッコよかったんだよ~~~
ラーメンふりふりして食べてる竜せんせーがかわいかったんだよ~~~
缶けりしてる竜せんせーもかわいかったんだよ~~~


しかし、これ見ちゃうと、またテレビ版「ごくせん」を全部見たくなるよなぁ・・・


“解説・みどころ”には
第2シリーズを代表する悪ガキ・小田切竜ことKAT―TUNの亀梨和也が教育実習生として凱旋。
昔の自分のようなヤンチャな後輩たちに向かって、
不器用だが真っ直ぐにヤンクミの教えを伝えようとする小田切の姿は、
亀梨自身の成長を見ているようで頼もしい限り。


なんて書いてあって

ええ、ええ、うちの和也はと~~~っても頼もしいんですのよ!!!

オファーもらった時は、こんな、2番クレジットなんて思ってなかったみたいで
台本もらって、出番が凄くたくさんあってびっくりした、って感じの事
少し前に何かで言ってたよね!(もう、忘れたんかいっ

ごくせんの小田切竜せんせーのその後も見てみたい気もするな!
竜せんせーはどんな先生になってるんだろう?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」6/9 ~「SPILIT」初披露~

おはよーございます


ヒューンヒューン!パナソニックラムダッシュ!
フォエ~ン!スカルプテクノロジー

カッコイイね!

アレめっちゃ気持ちいい、ホントに、美容男子としては嬉しい
今までも使ってた
マッサージ気持ちいい
冗談抜きで!ほんとに気持ちいい
首とかもやっちゃう・・・いいのかな?マッサージされてるみたいで気持ちいい

忙しいと首こる、痛くなるって言ってるもんね・・・亀ちゃん


レシピ中3
味噌汁の中に炒めもやしとひき肉ごま油を入れる

中華風だね、おいしいよね、コレ!

(亀ちゃんレシピ)味噌汁の中にバター美味しい!洋風
知ってる~~~(笑)亀ちゃんは好きだね~~~~~!!!バター(笑)


「TO THE LIMIT」


メッセージ

燃えないゴミの日
出すの忘れないようにメールした!
ゴミ出した?出した?

ごきげんようかい・・・新しいな

マジマジ、アルマジロ
使って!
それ。オレのキャラじゃないのってやきもちやかれるとまずい


アトピー性皮膚炎、食物アレルギー、ぜんそくがある

受験でアトピーが酷くなって、泣いてばかり
受験勉強も出来なくて・・・
受験の2週間前に、大阪公演、イケないと思ってた
お母さんが泣いてばかりの私に、行ったらって
大阪、公演に行った!

KAT-TUNの歌に励まされてる!
そして、来年会いに行くって、頑張った!
行きたかった高校に合格した!

KAT-TUNがいてくれたから

今も辛いけど、亀ちゃんに振り向いてもらえるように、きれいになって会いに行く!

ありがとうと言いたくて

ありがとう
受験良かったね!
おめでとう!

アトピー、食べ物あるよね
なんかの水がいいって聞いて、アトピーの知り合いのために調べたことある
なんかの水・・・亀ちゃん、思い出せなくって!

負けずに綺麗になって!!!

亀ちゃん、知り合いのために、そういうことも調べたりしてて・・・
ホンッとに、優しくて友達思いで素敵な奴だわ!!!


アクアタイムズ「虹」


25役、無茶振り(笑)
スタッフが決めたキャラクターになって相談解決!


1番
いい声に聞きほれながら・・・ってメールに
「ありがとう」ってめちゃカッコつけ(爆笑)

普通の亀ちゃん「なに?何しに来たの?くんなって行ったよね!
オレの言うこと聞けないなら・・・」
て、相談じゃない!!!って亀ちゃん(爆笑)

2番
告白しようと思ってたのにその前に親友と付き合う
別れたから、チャンス!って思ったけど、アタックするか?諦めるかどうする?

和子ちゃん
聞き取りづらい?聞こえる?
いや~~~~~ん!和子ちゃん、可愛い~~~~~

好きって気持ちはしかたないけど、チャンス!ってのはあまり好きじゃない
もう少し時間が空いたら・・・
親友に話したら?好きだったって
何も言わずに告白したら、え?って思われるから
親友は大切にしなきゃ!

ここでも、冷静で友情を大事にする亀ちゃんらしい
でも、どちらの気持ちにも寄り添った、素敵な回答!

23番
バッチ来い!ってエール下さい!
野球部系
バッチ来い!だから、野球部系にしたでしょ!(笑)

23番
テニス部引退バッティングセンター1球も当らないアドバイスを!
HRプロジェクトがんばって!ビールかけ楽しみにしてる!

監督とアドバイザー亀ちゃんの掛け合いまで出てきた!(笑)

ところどころ、平泉成さんも出て来るし(爆笑)

野球から入ったカップル、KAT-TUNはまだこれから
KAT-TUNを聞いてる、おすすめは?

笑いながら
ここでねじ込んでくるか、と(笑)
これもラジオで、「HANG OUT」で、一発目じゃないかな?

「SPILIT」

「TO THE LIMIT」リリース!ゲットして!

KAT-TUN亀梨和也でした(カッコつけ~~~(笑))

じゃーねぃ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺぽろり☆22日にMステ☆QLAP!

今日のゆちぺでぽろり?発言が~~~~~

今日、またまたレコーディングの文字!!!
確かこの間C/Wのレコーディングは終わったはず

そしたら、次回のリリースも楽しみにしていて欲しい。
多分面白い曲が出来るから。って!!!

ん?ん?
それって、新曲のレコーディングをしたってことだよね
次回のリリースって、「TO THE LIMIT」じゃないよね!
「TO THE LIMIT」なら今回のリリースだもんね!

随分、リリース間隔が短いよね?
フツーに考えたら、ゆっちの「主に泣いています」の主題歌?
ゆっちはヒロインの相手役だから、「サプリ」の亀ちゃんの立場だよね?
ってことは、「YOU」みたいに主題歌は他にあってオープニング曲?
これなら、リリースは7月下旬~8月中旬くらいかな?

それとも、新CM?
ゆっちや亀ちゃんの話を総合すると、
新しいCMが2本あってもおかしくない感じなんだよね・・・

ゆっち→4月23日のゆちぺでCM撮影あり(たぶんソリオバンディット)
亀ちゃん→5月27日のマニュで最近、CM撮影あり

時期的に、亀マニュのCM曲でもおかしくないし・・・
時期的にもそんな感じだよね?
でも、これは亀ちゃん単独CMかもしれないけど・・・

どっちかだよねぇ???

どっちにしたって、夏に次のリリースがあるんだよね
うふうふ
次のは面白い曲だと云うし
連続して露出が増える
楽しい楽しい夏になりそうだわ


そんなKAT-TUNの露出第一弾が始まるね!!!

まず分かったのはMステ
6月22日にKAT-TUN登場です!
webザテレビジョン

6月22日(金)は前田のほか、LINKIN PARK、KAT-TUNも登場。
これが日本の地上波テレビでは初パフォーマンスとなる
LINKIN PARKは「BURN IT DOWN」を、
KAT-TUNは6月27日(水)に発売されるロックテイストの
新曲「TO THE LIMIT」を熱唱する。


22日はこの3組がまず決まってるみたいね!
で、22日なら29日も連続出場もある?って期待したんだけど・・・
どうも、29日はMステがお休みらしい・・・


で、その「TO THE LIMIT」
作詞・作曲が分かりましたね!

1. TO THE LIMIT
作詞:M.U.R. / masanco
作曲:Tom Diekmeier / Junior H Johansson
編曲:Tom Diekmeier / Billy Marx Jr.

2. WALKING IN THE LIGHT
作詞:mikalune
作曲:Daddylong / Naoshi Shimada
編曲:Naoshi Shimada

3. それぞれの空
作詞:miwa* / t-oga / Crews
作曲:King of slick / KOUDAI IWATSUBO
編曲:Billy Marx Jr.

4. SPIRIT
作詞:miwa*
作曲:Albi Albertsson / Stephan Elfgren / DAICHI
編曲:Albi Albertsson


あれ?「TO THE LIMIT」のリリックにJOKERの名前が無い!
ラップ部分は聖かと思ったけど、違ったんだね!

つーか、どれにもJOKERの名前が無い

他の3曲には聖のラップ無いのかな?
「SPIRIT」にはラップなかったけど・・・


そして、雑誌に新曲!
QLAP!にKAT-TUN大特集って!!!

QLAP!編集部ツイより
「QLAP!」7月号校了しました~! 終わった~フゥ~~ッ!!! 
さて、気になる表紙&巻頭大特集は……KAT-TUN!
 新曲「TO THE LIMIT」を発売するKAT-TUNをあるもので捕獲させていただきました(笑)。
さて、何でしょう? 爆笑座談会にプラスして、緊急特別企画も★

たくさんのリツイートとコメント、ありがとうございます!!
KAT-TUNの撮影では、いつものことながらたくさんの事件が勃発しましたので(笑)、
またこちらで裏話なんかできたらなぁ~と思ってます(^^)
亀梨くんと田中くんから愛あるダメ出しをいただいた「緊急特別企画」は必見ですよ(笑)


って!!!

表紙に巻頭大特集!しかも、爆笑座談会に緊急特別企画!
亀ちゃん聖の愛あるダメだしって(笑)
裏話もちゃんとツイチェックしなきゃ!

これは楽しみだ~~~~~

  

携帯から
QLAP! (クラップ) 2012年 07月号 [雑誌]
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.38 2012年 8/1号 [雑誌] (シネマシネマナンバー38)
FLIX(フリックス)2012年8月号





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ演出の裏側!(日経エンタ)

亀ちゃん
昨日は北海道まで行ってたって!
お友達が札幌ドームへ行ったけど、試合の前に帰ったらしいって・・・
ホンッとにGOING!のプロジェクトの為だけに北海道へ行ったのね!

一昨日の6日には振り付けだったし
昨日だって夜中遅くまでたぶん映画でしょ?

この忙しいのに、どうして北海道までも行かなきゃいけないのかな?
せめて、関東とかで出来なかったのかな?

事務所ももうちょっとスケジュール考えてくれたって

でも、亀ちゃんはどれも全力で仕事をこなしてるんだよね!
うちらが文句言ってちゃいけないのかな?

でも、でも、どうしたって亀ちゃんの身体が心配になっちゃって・・・
見守りながらパワーを送るしかないんだけどね


さて、日経エンタ

舞台の裏側にKAT-TUNを選んでくれて
KAT-TUNすごいよね!!!

ライブの申し子たち
「ホーム」である東京ドームの、空間の使い方と演出は驚きの連続だった。
はなっからの特効に「終盤の盛り上げに取っておかなくていいのか?」(笑)、と記者さん!

うちらからしたら、最初からの特効なんていつもの事なんだけど・・・
何かを最後のごちそうに取って置くって、KAT-TUNにはないよね~~~
ガンガンロックに派手な特効も、しっとり聞かせるバラードも、
わちゃわちゃ小学生な(笑)MCも
ぜ~~~~んぶが取って置き


あのトロッコやクレーン、せりあがりも人力!
最初のコン参戦で見た時びっくりしたもん!
スタッフさんがトロッコ押して走ってる~~~~~!!!って(笑)
でも、それが一番安全で安心なのかもね!
臨機応変・・・KAT-TUNコンで一番必要なものだから!
スタッフさんとの信頼関係はすごいよね!

自然と拍手をしてしまう、“3時間半の作品”だった、って言う記者さんの言葉がとっても嬉しいね!
作品・・・・・みんなで作り上げた作品だね!


座談会の亀ちゃんの写真がとっても好き
とっても柔らかくて優しい無防備な笑顔
KAT-TUNに見せる笑顔が何ともかわいくて好きだな~~~~~


今まではただ騒いで「どうだ、KAT-TUNだ、見てくれ!」って感じが強かったけど
最近は「共有する」「感じ合う」ってことを強く考えるようになった、って亀ちゃん

うんうん、分かる!
だから、今回のライブは雰囲気が違った!
すごく、観客を見てくれて、その反応を感じようとしてくれて
今までより強くお互いに楽しさ、感動をやり取り出来た気がしたもん!

でも、ムビステ5メートル大きくなったのをあまりびっくりしてくれなかったって(笑)
うん、なんか、5人が並ぶと今までより余ってるな(笑)って思って、
大きくなったのか・・・とは思ったけど・・・・それだけ(笑)ごめんね~~~(笑)
だって、亀ちゃんとKAT-TUN見る方がステージの大きさよりも優先だもん!

それよりFLASH・TREEのが驚いたし!
照明塔までくっ付いてくる~~~~~って
あの照明のギミギミやネバオバ、カッコよかったよね~~~~~

でも、5メートル長くするのも、すごく装置が大変なんだね!
スタッフさん泣かせのKAT-TUNか(笑)


コンサートはアリーナもスタンドの一番上もチケット代は同じ値段、席の良し悪しは運
だったら「どこの席で見ても面白いと言ってもらえるものにする」という意識はある
僕らもお客さんが近い方がテンション上がるし、空間演出が好きなグループです。
って亀ちゃん

そう、ジャニーズのコンサートなんてKAT-TUNが初めてで
天井席もアリーナ一番前も同じ値段って、最初、嘘~~~~~って思ったもん!
でもアリーナも天井も入ったけど、ドームでもどこの席でも楽しい!
それってすごいよね~~~~~!!!

しょっちゅう、何かに乗って飛んでるもんね!
バルーンだったり檻だったり、ワイヤーだったり・・・
でも、さすがにあの天井席まで届くバルーンはみんな怖かったんだね!
だわな~~~~~!
ゆっち、頑張ったね!

亀ちゃん
細かい部分をあえて突き詰めないようにしてるって
不完全さが魅力!

でも、反省はするって(笑)
どうして4人同じほうに来ちゃったんだろうとか、って(笑)
いつ、だれが近くに来るって計算できない
(ホントにそうだ~~~!確か亀ちゃんはこっちに来るはずなのに来なかったとか(笑))
1割はとことん自由!だから危ういのか、僕らって(笑)
その危うさが大好きだ~~~~~


ナチュラル
盛り上がってないなと思ったら「オラ~、盛り上がれ」って言っちゃう
楽しすぎたら、はしゃぎすぎちゃうし、バランスにこだわらないようにしてる
(ははは・・・暴走するもんね~~~~~(笑))
そんな5人の感覚が変化していくなかで、
毎年何を見せられるかが大切だと思ってる

どんどん進化していくKAT-TUN!
ホンッとに楽しみでしょうがないわ

そして、来年も再来年もずっとずっと「CHAIN」は切れずに繋がっていくよね!
その上での来年のコンはどんな進化を遂げて、どんな楽しいコンになるのか
期待で膨らみすぎてバルーンになりそうだわ(笑)

早くコンに行きたい~~~~~~~~!!!!!

来年も名古屋に来てね!!!



でも、「絵空事のような会話」から生み出される仰天演出!
「これは無茶だなと思っても、申し訳ないけど言うしかない」って言う
アイディアの源をメンバーが出し、それをどこまで形にできるかをスタッフが検討する

その、8割がた不可能!って却下されたという(笑)アイディア
それが知りたいよ!!!
一体どんな奇想天外なこと考えたんだろう?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺで振り付け~~~♪

今日の太陽の金星通過、晴れた
でも・・・・・見れたことは見れたけど
う~~~~~ん、多分あの黒い点がそうなんだろう?って感じ
ま、3回くらい見て、点が移動してたのも一応分かったし
派手じゃないけど良しとしよう

やっぱ、金環日食のがテンション上がったわ

さて、今日のゆちぺ
ゆっち、ドラマのリハと取材とC/Wのレコーディングが昨日終わったそうで
亀ちゃんはレコーディングどうしたかな?
「TO THE LIMIT」のレコーディングは真夜中てっぺん過ぎにやったんだよね・・・

んでもって、今日は振り付けと取材と打ち合わせ!
振り付け~~~~~~~~~
もち、歌番組用ね!
いつが最初かな~~~~~?
何が最初かな~~~~~?
早く見たいよ~~~~~~~!!!見せろ~~~~~!!!

えっと、今回のPVは踊ってない?
前にPVは映画風な感じで炎とかの特効もあるって言ってたけど、
PVとは違ってダンス部分もあるんだろうな。って言ってるから・・・
じゃ、PVはドンエバ風なのかな?
でも、あれはダンスもあったよね!

「TO THE LIMIT」は踊りっぱなしって感じじゃなさそうな曲だし
踊るとこと踊らないとこがありそうだね!

打ち合わせって?何の?
KAT-TUNでの打ち合わせなら、何かあるの?
それとも歌番組の打ち合わせかな?

とにかく今日は亀ちゃん、映画は休憩日だったかな?
でも、KAT-TUN事がびっしりか・・・
振り付けは体力要るしね

ホンッとに、ハイフンのパワーを集めて送りたいわ!!!
元気玉作らなきゃ(笑)

ゆっちもそろそろクランクインなんだね
がんばれ~~~~~


で・・・・・
打ち間違えを直さずって(笑)
どんどん酷くなってって、最後の方は
色々な表示ょ亜で撮ったからどんなポプラにぬるかこにらも楽しみ!って・・・・・(爆笑)
ポスターが木になってるし・・・並木道かっ(笑)
わざとかってくらいに打ち間違いだらけだ~~~~~(爆笑)


でさー、Ole!が無くなってだいぶ経つけど・・・
やっぱ、寂しいな
早く次の連載始まらないかな~~~~~

とりあえず、今週のカツマニュは聖だからいっぱい更新して欲しいっ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイムメンズビューティー ~ネーム入りバット~

今日は、昨日義弟が釣ってきた大きな真鯛を1尾もらったので
3枚におろして、片身はお刺身、片身と頭、中骨は鯛めしにしたの

最初はそのまま、あとで出汁でお茶漬けしたんだけど
美味しかった~~~~~~~
出汁は息子が作ったの!あいつ、あーいうこと好きなんだわ(笑)

沢山炊いたから、まだ明日のお昼に子供たちと3人分食べる分があるわ
息子は大学ないし、ゆんゆんも午前中で帰ってくるし
やっぱ、明日もお茶漬けかな~~~
また、出汁は息子に作らせよう(笑)

亀ちゃんにも鯛めしとお刺身食べさせてあげたいよ~~~~~!!!
その前に寝させてあげたいけど・・・

亀ちゃんは、今日も「俺俺」撮影かしら
今日は誰になったのかな?

ダイムメンズビューティー
表も裏も亀ちゃん~~~~~~
表紙めくっても亀ちゃん~~~~~~

ホンッとに、スーツの似合う素敵な男性になったよね~~~
でもでも、電話かけてるストレートヘアの亀ちゃんが好き
なんか、05年のドコモCMのケータイかけてる亀ちゃんを思い出しちゃった!
懐かしいな~~~~~

でね、次のページの亀ちゃんの足
これまた懐かしの脛毛さんボーボー
最近、とんとお目にかかってなかったような・・・
ベムではおさらばしちゃってたしね

でも、亀ちゃんの左足、ひっかき傷が見えるよね
それもまだそんなに古くないような・・・
痛そう・・・・・
でも、もう治ってるよね!

ストレッチ亀ちゃんの鋭い眼光が好き
手を胸の前で合わせてる写真なんて、瞳に吸い込まれそう

男前
亀ちゃんこそ本物の男前だよね!
中身の男前が容姿に滲み出して、全身男前
容姿だけ飾ったって中身が無きゃ、ただの人形!
亀ちゃんは、ずっと自分の中身を磨いてきて、
それに伴って、どんどんカッコよく美しく素敵になってきた!

そして、身だしなみを整える事は心まで整えられる行為だと、亀ちゃん
きちんとした姿は心もきちんとさせる!
身だしなみは気持ちを切り替える時のスイッチでもある、と

だから、KAT-TUNの衣装を着るとオラオラになって俺超亀梨!
スーツを着ると、好青年
ユニフォームを着たら野球少年

いろんな亀ちゃんを演出してくれる


そして、男、前へ!って、亀ちゃんはその先頭を走ってるんだ!


もう一つ、「Going!Sports&News」の密着取材
ホームランプロジェクト

マリーンズのユニ姿の亀ちゃんは、また違った色のオーラを纏って
真剣勝負の瞳がキラキラ、まっすぐの姿勢!

何気に逆立ちしてる亀ちゃんがツボ
逆立ち亀ちゃんなんて、初めて見たかも

でもでも
今回もホームランは打てなかったみたい・・・
いつかきっと・・・ありがとうございました。とか
亀梨和也の挑戦は続く・・・とか

結果を先に言うな~~~~~~~(笑)

3本重ねて並べられたミズノのランバードマークと“Mizuno Pro”のロゴと
亀梨和也のネームの入った久保田さんたちに作っていただいたバット!

プロ選手でもなかなかネーム入りの久保田名人のバットは作っていただけないのに
作っていただけた

それは、単に番組の企画だからってのはなかったと思う
最初は作れないっておっしゃってたし

でも、作っていただけたのは、野球に関してだけでなく
1流のプロ野球選手にも匹敵するくらいのもの
亀ちゃんの、ジャニーズアイドルとしての高いプロ意識
それを基盤として、野球企画に対する仕事へのプロ根性
そういうものに1流のプロの姿を見出していただけたからだと思うの!

しかも、今回のように折れた時のために、って4~5本作ってくださってて
それは亀ちゃんがホントに真摯にホームランプロジェクトに挑むのを分かってて、
必要だと思って下さったから!

ねえ、亀ちゃん
それは“亀梨和也”だったからだよ!
言い方変だけど、亀梨和也冥利に尽きるよね

そんな亀ちゃんを大好きになった私らって・・・・・すごいよね!
目が高すぎるよね!!!
こんな風に自画自賛出来るなんて、ファン冥利に尽きるよね


亀ちゃん、このバットで必ずホームランは打てる!!!
楽しみにしてるよ!ビールかけ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に「俺俺」とKAT-TUN♪

もう、「TO THE LIMIT」のヘビロテ
今も、パソコンで聞きながらこれ書いてるし

テンション上がるわ~~~~~

さて、ダイムメンスビューティー
Amazonの箱からまだ出してないっちゅう
だって、今日めちゃ忙しかったんだもん!!!

夜はバレーもあったし

ま、明日は仕事を休みにしてあるから、ゆっくり亀ちゃんを堪能できる
素敵な1日なんだわ~~~

ゆっち、「主に泣いています」のリハが始まったって
これから忙しくなるね!
準主演だし出番多くて楽しみだわ~~~
学校の課題も今週分は終わったみたいで
ホンッとに地道に頑張ってるね!
予定通り卒業できるねっ
そんなゆっちもカッコいいよね

亀ちゃんは今日も「俺俺」撮影かな
近々映画雑誌で、「俺俺」が載るとか!


 

携帯から
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.38 2012年 8/1号 [雑誌] (シネマシネマナンバー38)
FLIX(フリックス)2012年8月号



インタビューやら、撮影風景やら載るみたいですね!
これまた楽しみだわ!
25人の亀ちゃん
どんな撮影風景が登場するのか楽しみだわ

そういえば、日経エンタに「CHAIN」コンの裏方話など
普段わからないところの事が載ってるそうで
明日、買いに行かなきゃ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

