*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」メンバー企画の特典♪

オリンピック柔道
女子の松本選手が金
男子の中矢選手も銀
やったね!おめでとう

体操NIPPON!
最後の航平君の得点、降りに失敗したとはいえ
何か、低すぎるような・・・納得いかないなぁ!
あそこまで低いなんて???

でも、個人総合に種目別
まだ、競技は残ってる!頑張って、メダル取って欲しい!!!

って!
すぐ水泳に変えちゃってて知らなかったけど、
抗議して、審議して認められて、得点が上がって
銀メダル取ったんだね
おめでとう

でも、柔道といい、体操といい、審判の判断の協議で
これだけ誤審とか、いい加減にしなきゃ
しっかりしろよ!オリンピック!!!
最高のスポーツの祭典なのに!
選手の最終目標なのに!
審判の質、最低すぎる!!!


さて、「不滅のスクラム」

今回のリリースから、メンバー企画の特典が入るのね

DVD田中聖ソロPV+メンバー企画スペシャル映像
初回プレスの田中聖ソロは新シリーズ企画の第一弾!
今後のシングルに収録される、
各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定とのこと!


メンバー企画ってのが何よりうれしい
ものすご~~~~~~~~~く楽しみ~~~~~

しかし、1枚リリースごとに1人でしょ
今回は聖!
で、大体リリースは1年に多くて3~4枚
1年半くらいはかかるか
亀ちゃんは、何番目かな?
もし、最後だったら、来年の秋か冬

聖・・・すぐに見れるからいいなぁ!


100m背泳ぎ女子、寺川選手銅メダルおめでとう

次は入江選手!
寝れなくなっちゃったじゃん

入江選手も銅メダルおめでとう






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」発売決定!&Amazon予約開始!

「不滅のスクラム」9月12日発売決定!!!

待ってました~~~~~

KAT-TUN、ニューシングルは、TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌!
「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、
初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合した
パワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。
型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています!



Amazon予約
    


携帯から

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)


CD内容

不滅のスクラム(初回限定盤)初回生産限定
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>『不滅のスクラム』(ビデオ・クリップ+メイキング)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)その他限定
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)
<DVD収録内容>
1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)
2.『メンバー企画スペシャル映像』

不滅のスクラム(通常盤)
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



ん?
「不滅のスクラム」だけ?
「BRAND NEW DAY」は?
タイトル決まってるから、未定曲の中には入らないよね?

「BRAND NEW DAY」は別に出る?
次のリリースのC/W?

タイアップの関係で、「不滅のスクラム」と一緒には出来なかったのかな?


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 15:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/29

きゃぁあああ~~~~~~~~ん
か、か、か・・・かわいすぎて、もうもう、どうしてくれよう~~~~~

「それではまた来週、さようなら」
1歩前に出てカメラ見上げて
「早かった?」にっこりってぇ~~~~~~~

し、し、失礼
でもでも、可愛くってかわいくって


はい、今日の亀ちゃんは、随分髪も伸びて、ぱっくり姫でして
ま、「俺俺」の時ほどじゃありませんでしたけど(笑)

毎日、カツラ被ってベム様
頭、蒸れるだろうなぁ・・・・・
カツラ被るには髪は長い方がいいからって
伸ばしっぱなし~~~~~!だもんね!

でも、最近、パックリでも気にならずに(笑)
可愛いんだも~~~~~~~~ん

それだけ、ベム様時期の・・・って言うよりずっと最高に麗しい亀ちゃんだから
髪型がどーのと、全く気にならなくなってるんだわ!

進歩したなぁ・・・亀ちゃん(笑)


さて、今日のGOING!は、上田さんがロンドンで
亀ちゃんがMC

っても、ほとんどオリンピックだから、ロンドンとの中継で
結構上田さんも参加してたけど
亀ちゃんのMC、本当に上手くなったよね
最初の時はドキドキだったけど
もう最近じゃ、すっかりベテランの域だし


しかし、岩崎恭子ちゃん、あの時中二だったのに
もうすっかり大人になっちゃって・・・
でも、上田さんと二人で大騒ぎしてるし(笑)

競技を見る小窓の亀ちゃんが、すっごく真剣な表情で
時々、辛そうだったり、ほっとしたり
すっかり、選手側の気持ちになってる感じで
小窓の亀ちゃんは見逃せません!!!

でもね、上田さんの様子見て
いいなぁ~~~~~って、すっごく行きたそうだったのが
ちょっとかわいそうだったな

冬季はGOING!から行けるといいね!


お~~~~~!
今、女子アーチェリーで、銅メダル取った
初だって!!!おめでとう~~~~~

サッカーは、0-0で、前半終わって・・・
1点でも多く取って勝たないと、1位通過が難しくなるよ!!!


柔道、銀メダル取った平岡選手のインタビュー
喜べないって
悔しいって
金しか考えてなかったって

軽量級は今まで日本が圧倒的に強かったから・・・
野村さんが3連覇して
自分が、北京で負けて壊して
今回も金を取れなかったから・・・

日本の柔道だから

でも、今の柔道ってどんどん点取り競技になって行ってて
古来の柔道じゃなくなって、それを守りつつ競技してる日本って
ちょっと不利になりつつあるような気がして

でもやっぱり、柔道は金を取って欲しいな

今日は海老沼選手の摩訶不思議としか言いようのない
旗判定の覆しとかあったし
ま、その前の有効取り消しとか
一体審判は何しとんじゃ~~~~ってなことばっかり
これがオリンピックの審判員だなんて、冗談じゃないって

審判があれじゃあ、まともな試合なんて出来ないじゃん!!!


3時~4時ごろには北島選手の100m平泳ぎ決勝!
金メダル、取って欲しいな!
亀ちゃんも注目してるし!


さて、ベム
ウメブロさんにロケ地の写真がアップされてるけど
洞窟?
前の灯台の廃墟もそうだったけど
差し込む光が綺麗で
光と影のコントラストがもの凄く美しい

これが映画の画面になったら、どんなに美しいだろう

ベム撮影スタッフは光の魔術師だね


もーーーーー!
サッカーチャンスはあるのに点が入らない!
モロッコのキーパーすごいわ!!!

がんばれ~~~~~~~


やった!!!サッカー勝った!!!!!
これで、決勝トーナメント進出決定!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀メダル!ちょこっとベム様♪

オリンピック
男子柔道と女子重量挙げで見事銀メダル二つ
凄いよね!

まだ、水泳は予選だけで、朝方?決勝か準決勝みたいだけど
400m個人メドレーでは1位で予選突破とか
400リレー女子も45?年ぶりの決勝進出とか
みんな頑張ってるね!!!

ベムが無かったら、亀ちゃんもロンドンに居たのかな?
スポーツが大好きだから、オリンピックの生見せてあげたかった気もするけど
2年後の冬季とか、4年後とか、キャスターとして行けたらいいね!

今年はベムイヤーで
これも、待ちに待ったお仕事だものね


私も、オリンピックは大好きで
必死に見てるから、ブログが書けてないって言う・・・
「HANG OUT」は夏の間は、リアタイでは書けないし
だって、いつもは仕事後回しで書いてるけど
さすがに夏に40分ほど仕事に出るのが遅くなるのは
どんどん暑くなるから自殺行為なんだもん

ま、鍵で聴きながら仕分けしてんだけどね
でも、途中で出発だわ
聞くのは、お友達が送ってくれるファイルを後で!ってことで


でも、そのファイルも、ゆっちの「主泣き」も手を付けれてないっちゅう・・・


困ったもんだわ



ベム
公式ツイにほんの少し妖怪型3人が
ポスター撮りなんだって!

ドラマでは時間が無くてちゃんとしたポスター撮れなかった
でも、映画では何種類もあるんだって

ポスター早く見たいぃ~~~~~!!!


それにウメブロさんには、ベムの肩から腕、足まで映り込んでる~~~~~

ドラマよりより怖くて哀しい妖怪になってます。って!
妖怪さんたちはどう変わったんだろう?

早く全ビジュアルが見たいわ!!!


ビジュアルと言えば、ドラマでは写真ブック出なかったけど
映画で、ドラマと両方入ったスペシャル写真ブック出して欲しいな!
そーだ!こっちも要望出そうかな!

麗しのベム様、半裸のベム様、欲しい~~~~~!!!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ出演♪

今日、KAT-TUNメール伝言板から
「Music Lovers」の番協募集のお知らせが来ましたね!

やった~~~~~!!!
KAT-TUNがMラバに出る~~~~~
でも、なんか、時期はずれ?(笑)
「TO THE LIMIT」にしては遅いし
「不滅のスクラム」は発売すら決まってないし

ま、なんだっていいや(笑)
KAT-TUNがMラバに出るんだもの
Mラバ大好きなのよ~~~~~

何曲か歌うし、ミニライブだから、ノリノリKAT-TUNだし
トークも歌もKAT-TUNオンリー

今回のゲストは誰かな~~~~~
誰繋がりかな?

何歌うかな?
「TO THE LIMIT」はたぶん歌うでしょ?
「不滅のスクラム」も歌ってくれるかな?
もしかして「不滅のスクラム」のテレビ初披露になるかも?

収録は8月7日だから、19日?26日?9月?
いつにしても、見れるし
その日は、Mラバ、GOING!と連続で、盆と正月が一緒に来るわ(笑)

「TO THE LIMIT」の衣装が私服っぽかったけど
Mラバはどんな衣装で来るかな?
「CHAIN」コンみたいな、シンプルだけど豪華でカッコいい衣装が良いな!

とにかく、「TO THE LIMIT」発売当時の歌番組が少なかったから
すっごく嬉しいし、楽しみすぎるぅ~~~~~~~


しかし・・・・・
Mラバに、カツダメ、野球、その他もろもろ・・・
そういえば、ドリボのアクロの稽古もやってるのかな?

まだまだ亀ちゃんのスーパーハードスケジュールは
途切れることなく続いてくんだね

亀ちゃん、自分でも言ってたけど、ホントに倒れないように!!!
最近、一気に暑くなったし

歌番組は、最高に嬉しいけど、身体には、気を付けてね!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツダメ☆プレミアムNEWS

五輪サッカー男子も女子に続き
スペインに1-0で勝利!!!
スペインに勝ったんだよ!すごいねっ!!!

日本、幸先良いねっ



今日も、嬉しいお知らせをもらって
これはまだ公式発表はないけど、オーディション募集してるのがソースだから
大丈夫だよね?

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」放送開始だって!!!
冠~~~~~

さて、放送開始まで1ヶ月切ってるし

ツイでは、ロケ目情がいろいろ出てるし
黒レザー着て、いかついけど、おしゃれでイケメンな5人だったそうで
真夏に長袖レザー・・・・・暑そう~~~~~
どこまで、黒KAT-TUN!!!(笑)

さて、そんな
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」なんですが
我がCBC、1回目は同時放送だったけど
2回目は、最初は放送梨、要望多数で、遅れて放送があったのよね!
ゆえに、今回も安心などしておられず

早速、CBCにはTBSと同時放送を、TBSには、全国放送をお願いする
要望を出しました!!!

CBCご意見・ご感想
TBSご意見・お問い合わせ
TBS系列局一覧

1人でも多くの要望があれば、動かせるかもしれません!

CBCには、SPの時の放送のお礼と今回の同時放送の要望を
TBSには、冠のお礼と全国同時放送の要望を

見れないファンの心情とともに、めちゃくちゃ丁寧にお願いしておきました!(笑)

他の地方局にも、いっぱい要望を出しましょう!!!

公式発表を待っていたら、番組編成の都合上間に合わないかもしれないので
なんせ、1か月切っちゃってるから!
なるべく早く要望を出した方がいいと思います!


さて、この間やってた少クラプレミアム
NEWSの回を、昨日やっと見ました!

やっぱり、重ねて見てしまうから気になって・・・

4人とも、いい顔してましたね!
これから団結して前を見て頑張って行こう!って!

1年8ヶ月ぶりのリリースだったって・・・
それでも、あの時すぐに出さずにじっくり話し合って
創り上げていくのを選んで、今になった、と

彼らの語った想い

KAT-TUNに重ねて聞いていた

解散も考えた
でも、今のメンバーでやって行くと全員の想いが一致した
そこからいっぱい話し合ってきた

KAT-TUNも、同じこと言ってたよね!

KAT-TUNは、ツアーの最中に発表だったし
CDもコンスタントにリリースしてきた
走りながらだった分、切り替えとか再編成とか大変だったと思う

NEWSは、間が凄く空いたし、その間不安が大きかったと思う
その分再出発の区切りがしっかりついたとも思うし

でも、両方とも、そのグループの状態でベストの形だったのかな?

つか、KAT-TUNに選択の余地はあまりなかったよね?

そして、NEWSの場合、脱退が決まったのは発表の半年ほど前だった、と
決まってたのに言えなくて、
テゴマスのツアーで、さくらガールを歌ったのがファンへのメッセージだった、と

KAT-TUNもそうだったんだろうか?
もう、2WAY発表時点では決まってた?
だから、云えないし、かといって嘘もつけない、つきたくない
結果、何も言えなかった、不安にさせてゴメンとしか・・・

決まってなかったら、
お互いにおおっぴらにエールを送りあってたんじゃないかって?


これから

両グループともそれぞれ目指す方向に向かって
大きく羽ばたいて行って欲しい!!!

そして、仁も山Pも亮ちゃんも
それぞれの場所で、目指すものに向かって精一杯頑張って欲しい!
成功しなきゃならないと思う!


仁・・・・・
今は、こんな状態だけど
それは、仕方のないことだけど
このまま、にはしないよね?

あなたには、いろいろ思うことはあるけど
でも、KAT-TUNをああして抜けた以上
もう一度表舞台に戻ってこなきゃならないでしょ!
KAT-TUNが何のために痛みを抱えながらも送り出したのか!!!
それに応えなきゃならないでしょ!!!
今は、しっかりレッスンをして、力を付けて!

これからが正念場だよっ!!!


そして、NEWS
ツアーはきっと素敵なものになるわ!
KAT-TUNの真のRe!のコンサートになった今年の鎖コン
本当に本当に気持ちの繋がった素敵なコンだった!
きっと、同じ気持ちのコンになると思うわ!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」第3回決定!!!

オリンピックのなでしこJAPAN!
始まりましたね!
前半半ばで1点リード!良い滑り出しでこのまま勝って

この時間なら最後まで普通に見れるし
横目で見ながら、これ書いてるわ
がんばれ~~~~~
あ!2点目入ったやったね!!!


さて、ゆちぺで嬉しいお知らせがありましたね

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」放送決定ですね!

今日は、カツダメの撮影をしています!って
今、ロケ中だって
また詳細は今度、って

嬉しいねっ
今期の改編期には放送なかったから、ちょっと残念に思ってたんだ・・・

これはこのまま、季節もののSPでやらせてもらって
そろそろ、毎週の冠のお話が欲しいよ~~~!!!

カツダメ、評判良いなら、TBSさん、冠レギュラーもください!!!

日テレさんもそろそろ・・・ねぇ~~~~~


えっと、このカツダメ、まだ、ネットにもカツダメHPにも載ってないよね?
ゆっちが一番最初って、珍しいね
いつも、発表前にははっきり出せないのに!
明日あたり、載るのかな?


そうそう、ベム公式ツイで狩山監督が
今日はちょっとだけ編集。合成カット中心にやってます。
三人の動く姿になんだか懐かしい感覚…

ってつぶやかれてたけど、

今日、亀ちゃんはカツダメロケだから
その間、ベム撮影自体、お休みだったのかな?

全部撮ってからじゃなくって、少しずつ編集していくのね

私も、動いてる3人、見たい~~~~~!!!!!


うわ~~~~~!!!
今のプレーすごいな!!!
点入るかと思ったけど、カナダのディフェンスの人も、凄かったね!!!


あ~~~~~
今度は点入れられた
がんばれ~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち1万字インタビュー☆エロ亀♪

MYOJO
1万字インタビューは今月はゆっち
なんだけど~~~~~~~!

袋とじとか、らぶなうとか、エロ亀ちゃんがいらっしゃいまして
何であの子はチラ見せのが裸より数倍エロいんだろ?
いや、他のメンバーも、服着てるのにやっぱ、エロい

うん、全部見せるよりもっと見せて!って思いつつ想像・・・
いや妄想するのがよりいやらしいんだわ

シャワー室の亀ちゃん、バスローブの亀ちゃんもいいけど
ホテルの部屋?で鏡の前で左肩脱いでる亀ちゃんに一番萌えたわ
肩の出具合、首の角度・・・たまりません


さて、ゆっちのインタビュー

お父さんが警察官で厳しく育てられ、2年の期限付きでジャニーズに入ったんだ!
学校に遅刻した時、ジャニーさんがお父さんをなだめてくれて良かった!!!

やっぱりゆっちは結成当初からKAT-TUNの接着剤だったのね!
仲が悪くて喧嘩ばかりしてたメンバーを、数人ずつ誘ってご飯にいって
コミュニケーション取らせてた

KAT-TUNで頑張りたいって気持ちが強かったから!

ゆっちがいなかったら、最初の頃でKAT-TUNはケンカ別れ、爆発してたかも・・
ホンッと、ゆっちがいてくれて良かった!!!

うん、亀ちゃんもKAT-TUNを大きくして行きたいって思ってたけど、
あの頃の亀ちゃんは、ひとりでがんばって突っ走って
メンバーから反感を買うこともあったって言うから・・・

HBBは、今やゆっちの代名詞だよね!
そこに至るまでに、探しだし、独学で身に付けて、
並大抵の努力じゃなかったと思う!
でも、誰かに習ったんじゃないから、
ゆっちだけの音を創り出し、今も進化し続けているんだ

動機が不純?
そうじゃなくって、アイドルとして立つ以上、自分だけの武器を身に付け、
カメラに抜かれる事、目立とうと思うことは、当たり前の動機!
すっごい純粋なものだと思うわ!
じゃなきゃ、埋もれてしまうもの!


毎回、ライブに行くたびに新しい音を聞かせてくれて
ホントにすごい!!!って思うもん!
ただ、新しいのが出来過ぎて、私に好きなコキコキって骨のなる音が
最近聞けないのが寂しいな~~~~~(笑)

NEWSデビューの時はショックでモヤモヤが消えなくて
亀ちゃんと仁とゆっちの3人でジャニーさんに理由を聞きに行った
そして、KAT-TUNらしくやって行けばいい!と言われて
その時背後のビルの照明が後光に見えたって(笑)
ジャニーさんが神のように見えたって(笑)

デビュー、ゆっちが一番喜んでたよね!

デビューして目標が切り替わって
今は
「多くの人にKAT-TUNを知ってもらうこと」
「自分たちそのもの、どういう人かという部分まで知ってもらって
初めて勝負ができる、面白いと思ってもらえる自信はある」と

うんうん、知れば知るほど素敵でどんどん好きになって行くもの!
それに、KAT-TUNって、いろんな「面白さ」があるし
一番好きな面白さが、どーしようもなくしゃーない部分だけど(笑)

『なりたい自分』になるために、足りない部分を補っていくために大学に入った
夢があれば人は変われる
夢を追いかけるのに遅すぎることはない

ゆっちは身を持って実践してる!
カッコイイ生き方だよね!

30代40代になったゆっちがとっても楽しみだわ
そして、ゆっちがいる限り、
KAT-TUNは芯の部分の安定は揺るがない思う!

私ね、ゆっちとは、誕生日も干支も同じなのよね!
天パーで「敵は湿気」なのも同じだし(笑)
だから、どこか、身内のような感覚があるわ


さて、来月は聖
これまた、熱い語りが聞けそうでめちゃ楽しみ

亀ちゃんは最後だね!
インタビューの頃は、もう、ベムもクランクアップしてるかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.20 ~自意識~

今日は、MAQUIAとMYOJOを買ってきた

先に、MAQUIAにしよう!

今回の亀ちゃん
すっごく素敵な笑顔
なんだろ?
満たされた心、充実した毎日、優しい気持ち
スーパーハードスケジュールで、身体は限界に近いだろうに
そういったプラスの暖かい雰囲気ばかりが伝わってくる
亀ちゃんは本当にアイドルになるべく生まれたような人!

気力・体力のキープは、自分の時間を持つこと
クラプトン聴きながら、お酒をちびちび

しかーし、2~3時間の睡眠時間の2時間を使って
ハンモック組み立てたって
で、結局寝れなかったって
寝てくれ~~~~~!!!

でも、きっと、翌日ハンモックで眠って、
2時間分以上の癒しと満足を得られたかもね!
それが亀ちゃんなのかな

そして、現場に行けば楽しいから乗り切れるって!

亀ちゃんからは、どんな現場でも現場が楽しいって言葉が聞ける!
写真の一言にもあるけど
調ハードな毎日でも、現場に行けばハイテンションになれたのは
監督やスタッフのみんなのおかげだと思う。
感謝。って
感謝の言葉が必ずあるのが亀ちゃん!

でも、亀ちゃんがそういう雰囲気を呼び寄せてるんだと思う!
亀ちゃんが真摯に頑張るから!
どんなことでも楽しみを見つけて楽しもうとする人だから
みんなが楽しくなるんだよね!


自意識

「オレは究極のカッコつけだけど、
その自意識がぶっ壊れた自分も真実のオレだと思う―」

まず
ものっすごく楽しくて、ありえないほどハードな毎日
1日20時間近い撮影なんてザラ
1人25役だからほぼ出ずっぱり

想像も出来ないほどのハードさ!!!
ホントにスーパーハードスケジュールだし
写真の亀ちゃん・・・かなり頬こけたよね
でも、ベムに入るまではちゃんと眠って休養取れたよね!ジャニさん!!!

で、「俺俺」
歯ぐきを丸出しにしたり
鼻の穴を開いたり
変顔や変な動きのオンパレード
いつもの亀梨和也は1ミリも出てこない
初めて亀梨和也を崩壊させている映画

今まではどこかにKAT-TUNの亀梨和也ものっけていたりした
自分を魅せることも意識した

でも、この映画では
これまでのイメージやカッコよく魅せなきゃという自意識を完全に捨てて挑んだ
ずっとやってみたかったけど、大きな冒険だった

三木監督の力が大きい
監督の作品が大好きだった
だから、監督の望むことは躊躇なくやろう
自意識を全消去して完璧なプレイヤーに徹したい
作品の一部になりたい

いったいどんな亀梨和也を魅せてくれるんだろう?
ううん、亀梨和也じゃないんだね
永野均くん、そして、無数のオレたちひとりひとりなんだね
どんな作品になるのかめちゃくちゃ楽しみ!!!

新しい、自然体な、ダメな亀梨和也
きっと、ものすごくドキドキすると思うし
びっくりもする?
でも、きっと、めちゃくちゃ萌えちゃうと思うわ
いつも新しい亀ちゃんを発見するのって、大好きなんだもん!!!
どきどきわくわくが止まらなくなりそうな映画だわ!

これまでの亀梨和也だって、いろんな顔を持つ七変化の人だったんだもん!!!
どれだけ顔が増えようが、びくともするもんじゃなし(笑)


いっぱいいっぱいやりたいことがある亀ちゃん

いろいろな仕事も忙しい日々も
自分の意志と無意識が引き寄せているんだろうなぁ(笑)って

確かにそうかも
そういう、挑戦者の亀ちゃんだから
たくさんの制作サイドの人たちが、亀ちゃんを使ってみたい
亀ちゃんで作品を創りたいって思うんだろうな!

亀梨和也って人は、忙しさがエネルギーなんだろうな
暇だったら枯れちゃいそうだわ!

亀写真は、「俺俺」のスタッフさんからプレゼントされた椅子
うんうん、映画の人の椅子!って感じ(笑)

今は、この椅子は、亀ちゃん家にあるのかな?
ベムではベムの椅子があるんだろうな!
どんなかな~~~?


そうそう、亀ちゃん
変顔、好きだよ
「えーっ!やめてよ!」なんて、全然思わないんだけど!!!
むしろ、やって~~~~~!!!(笑)

ま、グラサン外しは大好きだけどね
でも、無いからって文句は言わないよなぁ・・・
それが、亀ちゃんがベストと思う演出なんだから!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/22 ~亀梨の逆襲4~

亀ちゃん
今日もパックリだけどでも、ホントに最近の亀ちゃんはきれいで
ちょっとお疲れ気味な色っぽさもたまりません
最近の美しさに、パックリでも素敵に思えてきた今日この頃(笑)

ネクタイ梨のクールビズ仕様で、でも、もう一個ボタン外しませんこと?

で、オープニングに大事なバット持ってきてる(笑)
アップになったら、抱えてちゃんとネームが写るように見せてる(笑)
ホント良かったね!亀ちゃん
それも、亀ちゃんの努力の賜物だね!

もうすぐ、ロンドン五輪の開幕!
上田さんはロンドンに行くのね!
亀ちゃんも行きたかっただろうな・・・
大好きなロンドンでのオリンピックだもんね!
でも、今は「妖怪イヤー」だもんね
「妖怪業界」「野球界」「人間界」で、めちゃ忙しくって
なかなかそんな時間は取れないもんねぇ・・・・・

次は再来年の冬季五輪、行けるといいね!

えっと、来週から上田さんはロンドン!
ってことは、また、GOING!のMCは亀ちゃんだよね?
うふふ楽しみだわ~~~~~

さて、今日のHRプロジェクト
稲葉さんに教えてもらう

うんうん、稲葉さん、さすがに良く見てらっしゃる!
「前手ギュン打法」がいいからそのままいけって!
で、その上でもっと飛距離の出る練習方法を伝授!

3塁付近からの「ロングティー」
ホンッと、プロってすごいよね!
ポンポンスタンドインしちゃう!
左の稲葉さん、亀ちゃんのために右で打ってもカーンとスタンドイン!
亀ちゃんは、びっくり!愕然って!!!

でも、亀ちゃんの「ロングティー」
最初こそつかめなかったものの
ちょっとしたアドバイスと何回かの挑戦ですぐにスタンドイン!!!
両翼100メートル、フェンスが8メートルの札幌ドーム
ホンッと、すごいわ~~~~~~~

そか、あのスタンドインの映像はこの「ロングティー」だったのね

スタンドインの感触!
ボールが座席に当たって跳ねる音!
それが手応えとなって亀ちゃんに返ってくる!
興奮したって!!!

必ず、本物のホームランで、そのスタンドで跳ねる音を聞こうねっっっ

しかし、上田さん、江川さんに冷たくされて・・・
江川さんは亀ちゃんの腰ぎんちゃくかって(爆笑)

でもね、みんなが去年に比べて格段に良くなったって!
安定して力強くなったって!
打てるよ!!!


亀ちゃん、毎日やれるといいんだけど・・・って
忙しくってムリだし、3回くらいしか出来ないって言ってたよね?

いつまでに3回なんだろう?
期限までにってことはないだろうし・・・
ドリボまでくらいなのかな?

多分ドリボ入ったら、野球のプレー系はやらないだろうし?


水泳、背泳ぎを平泳ぎって言っちゃう亀ちゃんがかわいい(盲目)

さて、来週からはオリンピックメインになるから
亀プロジェクトはしばらくお休みかな?
鷹の祭典はいつ見れるのかな?


で、いつ見れるのかな?って言えば
「不滅のスクラム」

じゅんのの話で
「不滅のスクラム」を早くフルコーラスで聞きたいでしょって!
ふふっオアズケって!!!

「オアズケ!」ってことは、いつかは「ヨシ!」してくれるってことよね?
フルで聞けるってことよね?
出来れば何回もフルで見せて欲しいもんですが!

「ヨシ!」を待ってるわ!
お利口さんにお座り、待て!してるから、早くね!!!わん

「不滅のスクラム」・・・CD出るよね?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDYV

今日はCDTVで、「不滅のスクラム」が流れるって聞いて
CBCは今日は2時43分からだったけど、待ってて聞いた!
(けなげでしょ

ドラマの主題歌特集で、流れたけど
さすがに短かっ
ドラマのセリフが被ってるし・・・
ドラマの番宣なんだ・・・・・

短くても歌だけ聞きたかったな!
ファイルもらった「ドラゴン青年団」でも、セリフ被ってたし
ええ、CBCでは20日深夜開始のドラゴン青年団、すっかり忘れてた
来週は見なきゃ!!!

でも、いつフルで聴けるのかなぁ?
CD発売は?

亀ちゃんの「HANG OUT」でも、「不滅のスクラム」歌うって話は出たけど
フルで流してくんないかなぁ・・・

「BRAND NEW DAY」も早くフルで聴きたいし!
ま、これはメイキングでかなり長く聞けるけど


さすがに・・・・・寝るわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム徒然・・・

昨日友達から、ベムのエキストラ募集してるってお知らせもらって
静岡だっていうから、行けるかな?って思ったんだけど
なんか、調べてみたら電車乗りついで名古屋から3時間以上?
朝7時から・・・
前日からじゃなきゃいけないじゃん!

前日は用事あって出れないし・・・
断念!

お友達は申し込んだって言うから、行けるといいね!
ああ・・・ベムに逢いたかったな!


ベム撮影、連日頑張ってるのね!
ウメブロさんにロケ地の様子の写真が載ってて
そこから、想像してベムに思いを馳せるこの頃
今日は、雨降って来たって
雨やら炎天下やら真夜中・・・明け方までやら
ホンッと、撮影は大変みたいで・・・

亀ちゃんたち出演者もスタッフさんたちも
体調を崩されませんように!!!(祈)


でも、自然の中での撮影が多そうな感じで
それは癒されてるかな?


さて、今日は更新の振込みとドリボの振込みしてきた!
ドリボはまだ半分残ってるけど

お友達と協力しながらなんだけど、さて、何回行けるのか
とにかく、当たれっっっ
絶対に亀ちゃんに会いに行くぞ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新会員証・会報♪

今週は、飛び石で2日もサボってしまった・・・
実は、ベムと竜様を全部見返してたら止まらなくなってしまったの~~~
んで、気が付くとひえ~~~な時間で


さて、我が家にも黒金(黒銀ではない(笑))会員証と
KAT-TUN会報001(イワンか!私はやっぱり亀が演るなら009ジョーがいいな)と
やっと、会費払い込み用紙が届いたぁ~~~

早速明日、振り込んでこねば
ドリボも振り込まなきゃ

さて、会員証!
どうせ黒でしょ(笑)の期待に応え、加えてKAT-TUNとメンバー名の文字は金
なんて、KAT-TUNらしくてシンプルでカッコいいんでしょ

そーいえば、今回のKAT-TUNメンバーは誰が1番だったのかな?
やっぱ、そのままゆっちかな~~~~~

そして、会報!
やっぱ、単独っていいわ~~~~~

表紙から裏表紙までぜ~~~~~んぶKAT-TUN

鎖コンのレポだったね
小さいけど、素敵な写真がいっぱい
5人の座談会も3ページあったし
5人からの直筆メッセージも


裏表紙にはアナタのHURUSATO語ります。
今回は北海道と沖縄について5人がトーク!

名古屋はいつかな~~~~~

でね、いっぱい詰め込んでくれて、少しでもたくさん!って思ってくれてて



文字が




細かいっっっ

まだ、老眼鏡は使ってないとはいえ
そろそろ老眼の領域に入って来てる身としては


虫眼鏡~~~~~~!!!!!
って叫びたかったけど

がんばって裸眼で読んだ

せめてB5くらいあると文字も大きくて助かるんだけど・・・
ファミクラさん、メール便ならA4、厚さ1センチまでなら80円だよ!


でもね、これから封筒開けてがっかり・・・ってことはないんだね!
毎号KAT-TUNだけなんだよね!

しかも、いままでと編集スタッフさんも変わったのかな?
今までのKAT-TUN記事と構成や内容も変わった感じだよね?

ここでしか伝えられない色々な場面を届けたい
様々な情報を発信する

うんうん、楽しみにしてるからね!



そして、ベムのフライヤー
昨日、もらってきた~~~~~!
ちょっと遠慮して3枚ほど(笑)

これで、近所のTOHOシネマズでやること決定
こーいうフライヤーとか見ると、ドキワクするわぁ
まだ、5カ月も先なのにね(笑)

早くベム様に逢いたいなぁ


それから、昨日の鷹の祭典
亀ちゃんが始球式1打席対決を松田選手とやったのね

もう、鷹の祭典は毎年恒例だね!

GOING!楽しみだわ







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN会報 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュ☆ベムツイッター♪

昨日のカツマニュ
聖と竜ちゃんとアップしてくれてて

聖、お休みもらえたのに急な仕事が入って来てバタバタし始めた!って
で、近々個人的なお知らせが出来るって言うから
今週辺りには発表あるのかな!
やっとだね~~~~~!!!あとちょっと!!!

で、この急な仕事ってのは、このお知らせとは違うのだよね?
嬉しいなっ
お休み返上になっちゃったみたいだけど、がんばれ~~~~~

両方とも楽しみにっしてるよっっっ


そして、竜ちゃん
つるりん(笑)になったのね!
髪よさらば

初映画で絶対に一度お仕事させて欲しかった山崎監督の映画に出れるなんて
すごいよ!良かったね、竜ちゃん

奄美大島でロケしたんだね!
この暑い時期に飛行服・・めちゃ暑いよね
で、顔だけ焼けたって

でも、でも、飛行服に白マフラー
カッコいいんだろうなぁ

まだ撮影が続きますが、
楽しんで、勉強して
成長するぞって!

うんうん、竜ちゃんなら出来る

映画の公開、楽しみに待ってるねっ


そして、ゆちぺも
主泣きで、忙しくしてるのね!
見てると出ずっぱりだもんね!
そんな中でも、大学もあるし、ゆっちもホントに頑張ってるね


そして、われらが亀ちゃん
ベム公式ツイで、ロケの様子とかたくさん上げてくれてるし
ベロちゃんのかわいい姿とかも
雨と鳥の糞除けに合羽来てるんだけど、
頭の角状の髪の毛のとこが穴が開いててぴょこって髪が出てるのが
めちゃかわいいんだわ~~~~~

しかし、雨は分かるけど、糞除けって・・・いっぱいカモメ?飛んでたもんねぇ

つーことは、当然ベム様もベラさんも合羽着てるってことで
かわいいんだろうな~~~~~ベム梨様

今日は栄太郎君も撮影だったのね!
相変わらず可愛いなぁ

そして、日活さんが急遽出演する!とツイに
そか、だから、ズムサタの亀ちゃんは、昭和の小林旭だったんだ・・・ちがーう、かな?(笑)

今日も亀ちゃんは撮影だったかな?
また、夜のシーンが多いんだろうか?
だとしたら、厳しいよね!
福くんは時間制限あるし、今は暗い時間が短いし・・・
やっぱ、明け方までロケは続くんだね

亀ちゃん、私の睡眠時間あげるよ~~~~~!!!


そういえば、KAT-TUNFCの会員証と会報が届き始めてるとか
家はまだ届いてないし
いつも、届き始めてから2日後くらいなのよ
でも、早く届いて~~~~~!!!

ツイで写真見たけど、カッコいいのねっ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/15☆ベムツイッター♪

今週の亀ちゃんは、また、大分髪が伸びたね!
特に前髪・・・(笑)

8月いっぱいは、この長いままなんだよね!
ベムの鬘被らなきゃだもんね!
ええ、パックリだろうがなんだろうが、今は何にも文句はありませんわ!
上手くセットする時間さえなさそうなんだもん!

ただ、北海道から帰ってから昨日までベムの撮休だったそうで
少しは休めたかな?
まあ、他のKAT-TUNの仕事とか取材とか、まとめてやったんだろうなぁ・・・

ま、ベム話は後にして、GOING!

折れたバット!
久保田名人が新しく作り直してくださって
しかも、改良型
長くなって、芯の位置も、先端の方に移動!
遠心力でより、遠くに飛ばせるように!!!

久保田名人「HRを達成できるまで、何本でも作りますので、
ぜひ今年は達成していただきたいなと思います!」って!!!(感涙)
しかも、ネームは金色!!!

亀ちゃん、ホントにジュラルミンのケース発注しそうだわ!
番組中も大事そうに持ってたし

「今年はこのバットで!!!」

これからしばらくは新しい改良型バットに慣れるように
振り込んでいかなきゃ!なんだろうけど
なかなか時間は取れないよねぇ・・・
10月からの3か月間が勝負だねっ

周りの期待と、協力!
亀ちゃんの感じるプレッシャーも大きいよね!

野村さんのオリンピックの話
亀ちゃんからの質問
「3回金メダル獲得されてますけど、直前の心境は
1,2,3回目とどういう違いがあるのですか?」

野村さんは、だんだん慣れて来るでしょうって言われるけど、
回数が増すほど、緊張感は増して、試合に対する恐怖とか、
オリンピックの怖さをだんだん感じるようになった
自分のペースを守ることが大事

江川さん、
(大試合のマウンドに)登る前は「自分が一番!」」
登った後は「細心の注意を払う!」
大胆かつ細心な、両方の気持ちを・・・・

知らない方が大胆にプレッシャーも感じずに行ける!

今の亀ちゃんは、周りの期待に応えよう、協力に応えよう
そんな気持ちのプレッシャーをたくさん感じてるんだろうと思う!

今日は、野村さん、江川さんのいいお話が聞けた!

自分のペースを守って
絶対に打てる!って気持ちと、細心の注意と

亀ちゃんは期待とプレッシャーを力に変えることの出来る人だと思うから!
そう出来るように、自信になるまで、努力をする人だと思うから!

絶対に打てる!!!


最近の亀ちゃん、「俺俺」の頃に比べたら、
今も忙しいんだろうけど、少し元気になったというか余裕と言うか柔らかくなったよね!

それだけ、「俺俺」の出ずっぱり、25役が尋常な大変さじゃなかったんだと
改めて感じてる!
ベムは、勝手知ったる我が家だし、杏ちゃんや特に福くんにいっぱい癒されてるだろうし
精神的な余裕は大きいんだろうなぁ・・・

でも、ドリボのアクロ練習とかあるし、肉体的には大変だろうから
ケガなどしないように、気を付けて頑張って欲しいわ!


そして、ベム公式河野Pのツイッター、特撮のウメブロさん
次々とベム撮影の様子を上げてくださってて!
しかも、現場写真付き

そして、公式ツイには変身後のベム、ベラ、ベロの足が~~~~~

うう・・・
ゾクゾクするぅ~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「業界人間ベム」@ズムサタ♪

ズムサタ!モッチー
やっぱ、ズムサタは違うわぁ~~~

北海道まで、しかも室蘭までモッチーが来てくれた!

埠頭に佇むベム梨様が・・・・・昭和だ(笑)
しかも、小林旭かって言う・・・・(古っ!分かるぅ?)
亀ちゃん、分かってやってんのかな?

で、亀梨総合Pとして、映画「妖怪人間ベム」×ズムサタのコラボをする!と
ま、毎週じゃなさそうだけど、節目節目ではきっちりやってくれそうだから楽しみっ
そして・・・・・企画名は・・・・・「業界人間ベム」!!!(爆笑)

映画を撮ってる妖怪人間のベムとズムサタ総合Pである業界人間とのはざまで見てる
亀梨さんが考えるコラボ企画だと!
んで、業界人間ベムの亀梨さん
ベム姿の上にピンクのセーター?を肩から羽織って前で袖結んでるし!
なんじゃ~~~~~~~!!!ぎゃはははは!!!
それが狭間の業界人間かいっ(爆笑)

そして、モッチーからのサプライズ!
山下総合Pからのビデオメッセージ

そーなのよね!山Pも野ブタ。の時の総合P
あ~~~!野ブタ。の時総合Pの二人だ~~~~~
お懐かしや~~~~~~~
若い!!!細い!!!とんがってる~~~!!!

でね、そのVTRを見てる亀ちゃんの横顔が
めちゃくちゃ、優しくて慈愛に満ちているの
ほんっと、マリア様☨
がんばって!に「ありがとうございます」って

うん、亀ちゃんの顔見てたら、山Pの事、好きなんだなって!
でもって、ちょっと心配してるけど、でも、応援してるんだなって思った!

それで、亀ちゃんが
「また何かいいアイデアが浮かんだら連絡とかして
なんかまた一緒に出来たらいいよね!」って言ってて

久々に亀P山Pコンビが見れたらいいな!

ところで、ベロくんの初恋の相手が誰なのか、ちょこっと気になる(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」7/14

鍵穴が、メンテナンス?で、最初の部分聞けなかった・・・


おはよーございます

繋がってるね

家で晩御飯食べてむせて、鼻の方に入って
鼻かんだらご飯が出てきた
口と鼻は繋がってるね!
亀ちゃんはそういう経験ありますか?

名古屋にずっと泊まってて
日曜日に番組で東京に帰る時
朝7時台の新幹線で帰った
朝5時くらいまで撮影してて、ホテルに帰ってシャワーバーッと浴びて
すぐに新幹線に行ったけど、すごくお腹がすいてて
ホームのきしめん屋さんで食べてたら新幹線が来て
まだ食べてたから、がーっと必死に食べてたら、おれもそうなった
短い奴がカーッと行ったから、きしめんだから
オレは鼻から出す勇気ばなかった
新幹線の中で、必死に喉に戻した!
しかしあのきしめん美味しかったわ!
ゆっくり食べたかった・・・

って(爆笑)するにはちょい気の毒だけど・・・でも、爆笑!!!

でもでも、ホームのきしめん屋さんできしめんかっ込む亀ちゃん
今度東京に行く時、食べよう


「TO THE LIMIT」

メッセージ

KAT-TUN語を紹介

強引なことを、GOING!GOING!ってはやす
オレってGOING!なんだから・・・一人じゃダメだな(笑)

働いてる旅館にロッテの選手が来た
優しくて感じが良い方たちだった

旅館っていいね
選手ってホテルのイメージあるけど旅館に泊まるんだ・・・

温泉行きたいな~~~!
温泉行きた~~~~~~い!!!エコー(笑)

でも、ベム、ドリボ終わったら、ゆっくり温泉に行かせてあげたいな~~~

ドームに野球観戦に行った!
ロッテファンはすごい!!!楽しかった!

チームカラー、応援団も色々で面白い!
野球中継はドラマが見れる!

副音声はモニターもありつつ生も見れる
両方見れてすごくいい!

北海道の方言

亀ちゃん、歌いだす
卒業してから~ もう、3度目の春~~~
・・・・・
そばにある?いる?ダメじゃん(笑)

ドリカム「ラブラブラブ」

「俺俺」相談室
京セラに初めて行った
泣いてしまった

照明をやりたい
前から好きだったけど、
コンに行ってさらに好きになった
専門学校へ行きたい!
アルバイトしてお金溜めて行きたい

やりたいバイトは?
昔はガソリンスタンド
今は・・・飲食店・・・・・
バーとかいい
怒られるけど
バーテンやりたい!かなりかっこつけて
昼は花屋やりたい!
昼は花を咲かせ、夜はあなたの笑顔を咲かせたい・・・さぶっ!(先週に続き、さぶっ!な亀ちゃん(笑))

7番の俺亀ちゃん
どの泳ぎが得意
7はお侍さん

拙者、海は入ります!
野ブタ、をプロデュースの
最終回制服のまま海に飛び込んだことを思い出した!
山下智久君が、ラジオにメッセージくれて、野ブタ。を想い出した
ん?これって、ラジオじゃなくてズムサタのメッセージの話かな?

あとで、送ってもらったラジオのファイル聞いたら、
今、スタジオに山Pが来てくれています、って言ってるのね!
もしかして、ゲストとかあるの?


泳ぎ、恐怖心を克服すること
城に攻め込んできたと?すまない、また来週

14番(平泉さん)
掃除しろよ!
母さん、言ってダメならもっと言え!
息子さんに僕からひと言
頼むよ!本に頼むから手伝ってやれよ!

「それぞれの空」


「TO THE LIMIT」発売中です!!!

じゃーねぃ(平泉さん~~~~~(笑))
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ☆映画「妖怪人間ベム」特報1動画♪

まず、昨日聖マニュ書き忘れた~~~~~ので

えっと、殿~~~~~!!!
待ってたよ~~~!!!更新

そっか、ちょっと早い夏休みが取れたんだね!
リフレッシュできたね!

で、その来月からバタバタするってのは、いったい何
いつになったら、教えてくれるの
しかも、日焼け禁止令が出てるなんて、そのバタバタに関係あるんでしょ!

日焼け禁止とか、ドラマだよね?
8月いっぱいくらいって確か前に言ってたから、秋の改編期のSPドラマ系かしら?
必殺って感じじゃなさそうだし・・・必殺なら日焼けの一つや二つ大丈夫そうだし
鍛えて筋肉ムキムキを5キロ絞ったし
病気の役とか?

早く、発表してよ~~~~~!!!

時間のあるうちに歯医者さんにちゃんと行ってね!

焼き鳥屋さん、一緒に行きたいな!


さて、映画「妖怪人間ベム」の公式サイトに、
キャストも上がってるし、例の特報1の動画も上がってる!

キャスト、夏目さん一家も緒方教授一家も、名前の無い男もいる~~~~~
永岡祐さん・・・後輩の刑事さんもいるから、最後にはあの街に戻ってくるのかな?

名前の無い男が復活して、人間になるカギを握るのか
ただ、回想シーンだけってことはないよねぇ?
特報1にも出てきてたし!

動画は、ベムたちはドラマ版の映像を使用してて、まだ映画の映像ではないのね!
で、タイトル
YOUKAININGEN BEM THE MOVIE
HUMANOID MONSTER
映画「妖怪人間ベム」


って・・・なげぇ~~~~~~~(笑)
なんで、映画になるとみんな英語やローマ字使いたがるんだ(笑)
ふつーに“映画「妖怪人間ベム」”じゃいかんのか?(笑)

それになんか、あちこちに、英語だ、ロシア語?だ、ドイツ語?だ、フランス語?だって出て来るし
世界に配信するんか?

そして

「最終章」

「さよなら」

「最後の変身」


「早く人間になりたい」
「人間になる方法とは・・・」



うわぁ~~~~~~~!!!!!
早く見た過ぎる!!!!!

最後の変身って

一体どうなるの~~~~~~~

特報2とか3とかも出るよね?
とりあえず、それでいいから、まずは映画のベムたちの映像が欲しいな!

12月15日が待ちきれないよぉ~~~~~


それから、ズムサタ!
ただ単にモッチーがベムの取材をしたってだけじゃないのね

▽映画「妖怪人間ベム」×ズムサタコラボ企画タイトル発表!
:亀梨総合Pに呼び出され北海道・室蘭に赴いたモッチー。
そこでコラボ企画のタイトルが発表された。それは・・


映画ベムとのコラボ企画があるんだ~~~~~
やったね!!!
これって、映画公開まで毎週あるのかな?
だったら嬉しいな~~~~~
つか、毎週やってねっ

タイトルは・・・?
亀ちゃんが考えるんだったら・・・・・
ある意味、期待できる?
北海道で決めたんだし・・・・・北海道って寒いよね(笑)

さあ、ズムサタを楽しみに寝よう
亀ラジオもあるしね
願わくば、「不滅のスクラム」をフルでかけてくれ~~~~~!!!
まだ、無理かなぁ?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画のベム梨様♪

映画のベム~~~~~~~
今日のおは4、ZIP!、PON!every(これは見れず、録れず)で
「妖怪人間ベム」北海道、室蘭のロケが放送されました!!!

って、これ何の前情報なかったよね?
まあ、毎日録画してるからいいものの、前もって知らせておくれ!
朝、お弁当作ってたら、ベム!って聞こえて、びっくりして見たらやってたって言う・・・

でも、今日知らなくて見れなかったり、録れなかったりした方も
今週のズムサタで見れますよ~~~!!!
モッチーが亀梨Pに呼ばれて北海道へ行ったんですって!
たくさんやってくれそうじゃない?
録画予約、お忘れなく!!!


で、半年ぶりに再会したベム梨様は、前よりもずっとお美しくなられておられました
特におは4で映った横顔の透明な美しさと言ったら、瀕死でございます!!!

そうかと思えば、杏さん、福くんと無邪気に戯れる亀ちゃんのかわいいことったら
とても、26歳男子とは思えません!!!
福くんにちゅーしようとして逃げられてるし(爆笑)

北海道の雄大で美しい大自然、麗しのベム梨様、きれいなベラ杏さん、かわいいベロ福くん
3人の無邪気な笑顔がかわいくて
なんか、ホント、3人はほのぼの素敵なトリオですわぁ


そして、そして、亀ちゃんのワイヤーアクション
もうもう、めちゃくちゃカッコいいんでございます!!!
8メートルの高さから飛び降りて
途中で帽子を押さえてシュタッと降り立つ!
着地の音を出すために薄いマットでのアクション!
飛んでるポーズ、着地のポーズ、どうしてこんなに決まるんでしょ

そうそう、最終回で燃えてボロボロになって、
今は夏目さん?緒方教授?の手元にあるはずの帽子、髪飾り、ゴーグル
それにどうも、服も燃えてボロボロになったらしく
3人とも、新しく少しデザインの変わった衣装になってて

ベムの帽子のリボンは黒からベージュに、インナーの色も違ったし
ベラも髪飾りは細くなって、ドレスは紫から紺に
ベロもゴーグルが白から黒に、服も色が茶色に近くなってた

素材も涼しい素材になってるのかな?だといいね!

さて、あの、倒れてる男性は誰?
見ようによっては夏目さんにも見えないこともないし・・・?
でも、何故、北海道にいるの?
全然別人かな?


それにしても、「ZIP!」やら、「PON!」やら、「わお!」やらやってる3人の
かわいいこと可愛いこと
最後に亀ちゃんったら「わお!」byベムやってるし(笑)

映画の隠れ家は「廃灯台」
ドラマでは「廃船」だったし、ベムは海に近いところが好きなのかな?

ベムのツイで大倉Pさん
映画「妖怪人間ベム」の特報(予告編的なもの)の第一弾が14日から映画館で上映される、と!
そして、廃灯台の写真も載せてらっしゃいますが、
それがまたカモメまで飛んでて、すごい雰囲気!!!
「ぬえの鳴く夜は恐ろしい・・・」って浮かんだわ
あれは飛んでたのはカラスだったけど・・・


こんな素敵なベム梨様を見ちゃったから、ますます映画が楽しみになってきた!!!
早く見たいよ~~~~~~~!!!


そして、予告編、これは見に行くことはないだろうけど・・・
どんなのなんだろう?
大倉Pは、カッコいいです!だって!
映画館だけじゃなくって、テレビでもじゃんじゃんやって見せてよ!!!

予告編か!
ベムを見に行ったら、「俺俺」の予告編が見れるかな?
見れたらいいな!つか、見せて~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム仕様の亀ちゃん♪

今日は、仕事が忙しくて、さんざんだった!!!

亀ちゃんはベムの撮影順調かな?
少しでも眠れてるかな?
福くんとじゃれ合ってるかな?

12月15日が待ちきれないんですけど!
名古屋にも、試写会来てくれるかな?
ごくせんはチケット取れなかったから、今回は行きたいけど・・・
ドリボ取るより難しそうだな

ベムの撮影に入ってから
ますます透明感が増して、儚さも増して
どこか人間離れしたオーラの美しさが際立ってて

ついつい見とれてしまう・・・
あ・・・うん、見とれるのはいつものことだけど・・・

今の亀ちゃん見てて、映画のベムの美しさを想像したら
それを大画面で見ることを考えたら
冷静に映画見れるかしら?
見終わった後、まぶたに残ってるのは、ベムの半裸だけだったらどうしよう
やっぱ、何回も見に行かなくては

6月に「俺俺」がクランクインしてから、今まで
「俺俺」とベムの間の数日しかゆっくり自宅のベッドでぐっすり眠れてないんだよね!
10分でもあったら眠れる、そしたら、少しは疲れも取れるって言ってたけど
今はまたそんな生活なんだろうな・・・

そんな風に身を削って作ってる映画たち
その間に、「CHAIN」作ったり、KAT-TUNの仕事もあって
野球もあって
それでも、忙しいのはありがたいって

どんな亀ちゃんの番組も、映画も、そんな亀ちゃんから生まれてる
心して見ようと思っても
ついつい、キャーキャー、ステキ!カッコいい!かわいい!
マークだらけの私!
でも、それでいいんだよね?
裏の苦労を想像しながら見るより
ただ単に、その時の亀ちゃんを目一杯楽しむのが亀ちゃんも嬉しいよね!

でもね、普段何も見てない時はついつい思ってしまうのよ!
身体大丈夫かな?って

だって、殺人スケジュール
その一端を聞いただけで、陣内さんは恐ろしいって言ってた・・・

私らは祈ることしかできないけど






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」♪

今日は、友達とジャニショに行って、「TO THE LIMIT」の写真買って
ランチして、お茶して、
本屋に行ったけど、亀帯付きのはなかった
さっさと入荷しろよ~~~~~

んで、帰ってから、ベムのフライヤーもらいに行ったけど、置いてなかった



さて、今、鍵穴で「ドラゴン青年団」の特番見てるけど
なんか、ゆるそうなRPGみたいな感じ?
アイテム集めとか、ドラゴニア文字とか(笑)
プールのゴムボートはなんじゃ~~~~~(爆笑)
面白そうなドラマだよね?

KAT-TUN主題歌じゃなくても、見たい感じだわ!
スカイツリーに抱き付いてるドラゴンもかわいいし

あ!野ブタ。のタニの大東俊介君がいる!
カッコよくなったね!

さて、肝心の主題歌はいつ流れるのかな?

「不滅のスクラム」
最後に流れた~~~~~!
ま、ナレーションが被ってるのは仕方ないね・・・

ちょっと軽くて、カッコよくて楽しくて
うん、あの、ゆるくて面白いドラマの映像見ながらだと
歌もそっちに引きずられて聞こえるけど(笑)

歌番組とかで、衣装もちゃんと着て、ダンスもビシッと揃えて決めて歌ったら
ステキにカッコいいに違いない!!!

衣装はあの懐かしのドラゴン衣装・・・なんちゃって
ええ、ドラゴン繋がりのみでございますが(笑)
やっぱり、ビシッと決めたシンプルでカッコいい衣装で!!!
間違っても、法被じゃないように(笑)

あ~~~~~、亀ちゃんの声~~~~~~

もっと全部聞きたいよ!!!
ラジオで流してくれないかなぁ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムのフライヤー♪

今日は、ドリボの申し込み、いろいろカード枠を調べてて
結局使えるのは7枚中2枚だけだったって言う・・・

今日は亀ちゃんはまた、北海道なのかな?
まだ、東京にいるのかしら?

「妖怪人間ベム」も「俺俺」と同じく、他の共演者の発表が無いですが
夏目さん一家は出るのかな?
緒方教授一家は?

人間になる他の方法が見つかるって言うことだけど、
緒方教授の家に2本のステッキがあるし
その辺、出てきそうな気もするなぁ・・・?

そうそう、ベムのフライヤーが映画館にお目見えしてるとか!
早速、いただきに行かなきゃ
近いのはで10分、TOHOシネマズだな!

隣のイオンにも用事があるから、近々行こう!!!

そーいえば、「俺俺」の原作本、近所の本屋で見かけないんだよね・・・
ネットは亀帯が付いてないのが来たら嫌だし・・・
明日、友達とジャニショに行って、その後、栄と名駅に行くから
探してこなくちゃ!!!

早く読んでみたいんだよな!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/8~本塁打企画タイムリミット決定~

ああああああ~~~~~
昨日のエントリー、七夕のお願い、大事なの1個牡書き忘れてた!!!

亀ちゃんが、期限までに絶対ホームラン打てますように!!!

大事なの忘れててゴメンね亀ちゃん
間に合うかなぁ・・・・・


さて、GOING!
今日は柔道五輪3連覇の野村さんがゲストに!
オリンピックのアスリートコメンテイタ―なのね!
野村さん、凄かったよな~~~~~!!!
12年間王者に君臨だよ!金3つ!!!
そうそう、3連覇した時、冗談っぽくぼやいてたんだった・・・
ヤワラちゃんこと、谷選手が金取ったのと同じ日で(一番軽い階級)
オレは3連覇なのに、新聞1面はヤワラちゃんになるんだろうな・・・って

でも、野村さん、カッコよかったんだよ
もっと騒いでもいい人だったのにね!


そして、亀ちゃん
今日も白くて麗しく髪、また伸びたね!
今日はクールビズでネクタイ梨で、少し胸元が開いてて、うふふ
でも、やっぱ、先週よりお疲れのご様子?
北海道の島と往復してるし、忙しくてあんまり寝れて無さそうだしね・・・
明日にはまた北海道かな?
河野Pのツイに
ロケ。寒い。寒い。みんなどうしようもないから、我慢するだけ。って書いてあって
北海道、まだみんないるみたいだし
亀ちゃんも、暑い東京から寒い北海道へ!
風邪引かないように気を付けてね!!!

それでも、笑顔はキラキラで
野村さんと初対面のご挨拶してるのが、可愛いの~~~

来週も野村さん来るし、すぐにオリンピック始まるし
しばらくは、亀梨プロジェクトもお休みになりそうね!
この忙しい時期、オリンピックがあって良かった~~~~~!!!
って心から思うわ!


そして、そのホームランプロジェクト
これ、結局亀ちゃんが決めたのかな?
今年の大晦日の23時59分59秒までに打てなければ終了するって!

上田さんに、カウコンの最中だけどどうするって言われて
バット振ってるかも!って(笑)
ま、そりゃ東京ドームにはいるけど・・・(笑)

ベムとか終わって、もろもろ考えて、ウエイトも・・・って!
うんうん、ベム、ドリボ終わったら、もう、しっかり筋トレして
3~5キロ?増やしてがっつり挑戦してほしい!!!
いいよ!がっちり体形、下半身どっしり亀ちゃんで!!!
下半身強化狙ってるね!野村さんに聞いたらランニングだって言ってたね!
やっぱ、前手ギュン打法一本で挑戦がいいよね!
また、松田選手にコーチしてもらって、前手ギュン打法をしっかり身に付けようよ!

そして、夢のホームラン打って、ダイヤモンド1周して
GOING!ファミリーとKAT-TUNメンバーも呼んで
盛大にビールかけしよう!!!
まともには10月以降に挑戦だろうから、シーズン終わってそうだし
選手もたくさん来てくれそうだよね!

亀ちゃんの笑顔、想像できるな~~~~~~

亀ちゃん、絶対打てるって信じてる!!!
だって、亀ちゃんが打つって、打てるって思ってるから!
ケガにだけは気を付けて、がんばって


あと、亀ちゃん、また、上田さんと「ロン!ドン!ドン!」やってて
これまた、可愛い~~~~~~~


そうそう、五輪の日テレ系のテーマソングが掛かって、嵐の「証」って!
いいなぁ~~~~~
いつかKAT-TUNも、こんな風に五輪のテーマソングとか歌わせてもらえたらいいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆星に願いを☆

ここ、名古屋ではお昼過ぎから晴れてきて
七夕の夜、きれいな月と星が見られました

和也彦星様はどのお星さまかしら?

星に願いを

11時ごろゆんゆんをバイト先に迎えに行く前にいっぱいお願いをしちゃいました

亀ちゃんが忙しすぎても、いつも健康で過ごせますように
5人のソロのお仕事がいつも、充実していますように
KAT-TUNのお仕事が順調にいきますように
亀ちゃんが書いた短冊のお願いが叶いますように
はっきり言ってKAT-TUNのCD/DVD/BDの売り上げが凄く伸びますように
映画「俺俺」「妖怪人間ベム」「永遠の0」が大成功しますように
連ドラの評判が良いように
ドリボ、事故なく病気なく台風なく何事もなく、無事千穐楽が笑顔で迎えられますように
5人の笑顔がいっぱいいっぱい見られますように

ドリボのチケットが当たりますように
出来得れば、千穐楽に行けますように
贅沢言えば、1回は素敵なお席で見れますように

菜々の贅沢でたくさんすぎるお願いに
和也彦星様が呆れませんように(笑)

そして、和也彦星様と全国何万の織姫たちが、いつかどこかで会えて、
幸せな気持ちが溢れますように



そして、七夕の日
ズムサタで7年前の亀ちゃんに出会えました
全然知らなくて、ツイでズムサタに亀ちゃんって知って、慌ててチェック!
毎週録画はこういう時、録りこぼしが無くて便利だわぁ

山Pの「みんなのきモッチー」に野ブタ。のVTRで出たの!
一瞬髪を切った山Pがマッスーに見えたことは・・・内緒で(笑)

総合Pになりたての19の亀ちゃん
あの時は亀P山P、二人に名刺も作ってもらったんだよね!
500回記念の「ズムサタ最高!」歌ってる~~~~~
そうそう、この頃、ギターにハマって、あの小さなギター買ったんだったね!
最終回の番宣でもあのギター抱えてたな

懐かしいなぁ・・・・・

その後で、先週の東京ドームの取材と副音声でのズムサタファミリー
亀ちゃん、エース、宮本さん勢揃い!

ネクタイ梨の宮本さんや、
カミカミのエースをいじって嬉しそうな亀ちゃんがかわいいのよねぇ

ああやって立ってるの見ると、ホンッとに細くなったなぁ・・・って思った!
すっかりベムさんな亀ちゃんだね!
この亀ちゃんの半裸が大画面で・・・・・じゅるっおいっ
キラキラ元気そうな亀ちゃんにちょっとほっとして、ついつい邪な心が・・・ははは

ま、朝のラジオで嬉しそうにエコーまでかけてもらって
「もみもみ」発言するお方の担でございますから(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」7/7

おはよーございます

今日は七夕
亀ちゃんのお父さんのお誕生日!
おめでとうございます

今日も癒される、セクシーで優しい亀ちゃんの声

繋がってるね

中一
私立に合格、ハイフン友達出来た
同姓同名だったって!!!

凄いね!!!

ん?亀ちゃんもいたって?

「TO THE LIMIT」

メッセージ

おはよーかい
大分弁
亀ちゃん、読めない~~~~~(笑)
工業高校女子はクラスに4人
プールに入りたくない
私にカツを!

亀ちゃんと一緒に入ってる気になって
男子は気にしないで

オレ、さんの水着姿見たい
朝だよ


3歳年下の彼にプロポーズをします
彼、転勤
自分も大きな仕事を
でも、両立したい!
会社に掛け合って頑張る!!!

良いですよ!乗り切って欲しい!!!

結婚の報告
お母さんが送ってくれたメールで
メッセージもらった
亀ちゃんからのメッセージを結婚式で流せた!
僕らの街で流した!
みんなびっくりしてた!

うわ~~~!素敵だね!!!

いいご家庭を築きあげて欲しいと思います。と


胸に刺さった歌詞
山下達郎さんの歌詞

少し読んだ亀ちゃんの声・・・
やっぱりとっても好きだ

「ずっと一緒さ」

あなたのおすすめレシピ

映画、23回は見に行く
うれしいね、ぜひ23回!!!

お好み焼きの具は?

カイワレ大根乗せる!
後、明太子
いつも行くお好み焼き屋さんで
シンプルなお好み焼きにカイワレが超おいしい
うん、今度乗せてみよう


塩麹
美味しいよ!
お肉に塗ると柔らかくておいしい!

榎木とシメジをゆでて塩麹を混ぜる
納豆とかに混ぜる?


どうやって作るの?
売ってんの?
はい、売ってるし、簡単に作ることもできますよ~~~~~
いつでも作りに伺いますが(激希望!!!)

塩麹レシピ

イカとアスパラとキャベツのパスタ!

塩コショウ、ニンニクとオリーブオイルだから、ペペロンチーノ風だね!

イカに塩麹付けて軽くモミモミしておく
「もみもみ!!!」(ばっちりエコー付(笑))
言いたいだけです!!!(爆笑)

ウォーキングインザライト

41回目

「TO THE LIMIT」

12月15日公開「「妖怪人間ベム」
撮影真っ只中!!!
ぜひ、劇場に足を運んでいただきたい!!!

「宜しくお願いします」(byベム)
ベムに登場していただきましたけれども・・・


堀江さんは七夕の短冊願い事しますか?
僕は願い事、します!しましょう!

また来週!
「あなたにとっての彦星でありますように」((笑)
「ふふっ!寒っ!!!」(笑)

きゃ~~~~~~~~~
亀ちゃ~~~~~ん
亀梨彦星様に逢いたい~~~~~~~



堀江さんは
「亀梨彦星に、会えますように!」だって
だよね~~~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声亀ちゃん☆ゆっちいいとも☆竜ちゃん♪

今日は、新曲情報やらテレビやらバタバタ忙しい日だった

「不滅のスクラム」は6月最初にゆちぺでレコーディングしたって言ってた
“おもしろい歌”の事かな?

次のリリースとも言ってたから、シングルリリースはするよね!

ジャニで空いてるのは、8月22日で、AKBは15日リリースだけど、他のところはどうなんだろう?
強いのが無きゃ、22日かな?


さて、今日の「Dramatic Game 1844」亀ちゃん
いつ北海道から帰って来たのかな?
さらさらストレートの髪で、前髪伸びたね!
ベムってる時期は、カツラ被るから長いままだよね・・・

でも、今日のはちょっとかわいかったなぁ

副音声は、遠藤さんのおしゃべりに、水野さんの解説
亀ちゃんは、ホンッと上手く回せるようになったなぁ・・・

今日の亀ちゃんは、忙しい中にも余裕と言うか、柔らかい雰囲気を纏って
北海道の自然の中で癒されてきたのかな?
仕事での滞在で忙しいとはいえ、自然の力って偉大だね!!!


いいともの生ゆっち
しっかし、ゆっちって・・・・・おもしろ~~~~~~い(笑)
でも、ちょっとお疲れの様子でくまさんも・・・
ドラマ入ると忙しくなるもんね!
ゆっちは大学もあるし!


そして、竜ちゃん
あんだけ~~~~~~~
でもでも、めちゃくちゃカッコいいじゃないか~~~~~~~
もっともっといっぱい見たい!!!

うん、すっごい男前な竜ちゃん、「永遠の0」も期待大だわ

でも、このドラマ、竜ちゃんが出てなきゃ見ない類のドラマだわ・・・
来週からはもっといっぱい出るといいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」KAT-TUNが主題歌!

お昼過ぎに仕事から帰って来て、雨に降られたからシャワー浴びて
さて、いつもの日課、ツイを見たら・・・・・

え?へ?KAT-TUNの「不滅のスクラム」が主題歌って
え?ゆっちの「主に泣いています」はKAT-TUNじゃないって出てたし?
やっさんの「ドラゴン青年団」の主題歌だって?
だって、それって関ジャニ∞が歌うんじゃないの?

訳分から~~~~~ん

でも、J-netにも、J-ONE RECORDSにも

TBS・MBS系にて7月にスタートするドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に、
KAT-TUNの「不滅のスクラム」が決定しました!!

■オンエア情報
「ドラゴン青年団」

TBS:毎週(火)24:55-
※7/17(火)スタート

MBS:毎週(木)24:55-
※7/19(木)スタート


って出てます!


わが中部地方は、CBCですが、HPによると

関ジャニ∞安田章大さんが、単独では初の主演を務める
話題のドラマ「ドラゴン青年団」の、CBCでの放送が決定しました!

【初回放送】7月20日(金)深夜2時15分~
以降,毎週金曜深夜放送!
※放送時間は変更になる場合があります。


だそうで、2回目以降は放送時間決まってないんかいっっっ
ま、やるからいいか!
今のところ、出演者にKAT-TUNメンバーの名前はありませんが
ゲストで出てくれるかな~~~~~
期待しちゃうわ


しかし・・・・・
やっさんの主演連ドラに何で主題歌がKAT-TUN
そりゃ、丸ちゃんの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌が関ジャニ∞だけど、
関ジャニが2枚出したっておかしくないのに?

KAT-TUNだって亀ちゃん・ゆっちが主演した時
「LIPS」と「RESCUE」を1ヶ月ずらして出したし

eighterさんたちの気持ちを思うと、申し訳ない気がして・・・
もし、これが逆だったら、やっぱりイヤだもの!


でも、やっぱり嬉しい・・・
8月上旬くらいにリリースかな?
ってことは、ソリオの「BRAND NEW DAY」がカップリングで来そうだね

「不滅のスクラム」早く聞きたい!!!
明日、亀ラジオで報告あるかな?

でも、今回も歌番組たくさん出るのは厳しいかな?
亀ちゃん:ベム映画(北海道ロケあり)
ゆっち:「主に泣いています」
竜ちゃん:映画「永遠の0」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
聖も夏はなにかあるらしいし・・・
そのほかにもレギュラー番組やら、取材やら・・・

ん?
KAT-TUN5人でゲストってのももっと難しいか

なんか、KAT-TUN恐ろしいスケジュールだな


でも、準主役の主題歌は歌わなくって
誰も出てないドラマの主題歌を歌うって

不思議だなぁ・・・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ「Balloons編」CM放映開始♪

昨日、家にもやっとドリボの青い封筒が届いたわ
どこに何口振込むか!
あ~~~!!!千穐楽には絶対に行きたいっ
帝劇枠だけは送ったけど、FC枠とカード枠、お友達の協力
どう振り分けるか、作戦会議をしなくては!!!


さて、今日からソリオの「Balloons編」CMが放映開始でした!
ZIPでゲット
それにしても、両ソリオ、すでにハンパない回数流れてる!!!
スズキさん、凄いわ!!!
感謝以外の何物でもありません!!!


「Balloons編」はバンディットとは打って変わって、自然の中のKAT-TUN
もう、素で楽しそうなKAT-TUNで、ブルーKAT-TUN!
キラキラ太陽の下、渓流ではしゃぐKAT-TUNがかわいくって
「気持ちいいなぁ」って亀ちゃん、ホンットウに気持ちよさそう

メイキングでは、カタログの写真撮影風景も一緒にあって
自然の中、お仕事しながらも無邪気に楽しそうにはしゃいでる
水をかけっこしてる亀ちゃんのいたずらっ子な笑顔がめちゃかわいくって

メイキングではずっとCMソングの「BRAND NEW DAY」が流れてて
1分半くらいあるので、しっかり聴けるわ!
これまた、爽やかで前向きな未来への希望にあふれる曲

新曲なのよね!
これはいつCDになるのかな?
次のシングルのカップリング?
CD出したばかりだから、これでシングルってのは、なさそうだし・・・
っつか、Balloons編のCMソングって
「WALKING IN THE LIGHT」がそうなのかな?って思ってたんだ!

「主に泣いています」の主題歌はKAT-TUNじゃなかったし
次は秋でGOING!のテーマソングかなぁ?


この撮影は前夜現地入りした時は大雨だったそうで
でも、翌日の撮影日はとってもいいお天気になって
晴れ男KAT-TUN!!!だって!
ふーーーーーん!
そーかこういう撮影は晴れ男なんだ
で、コンサートや舞台になると雨男どころか暴風雨男になっちまう

あ!まさか、ハイフンが雨女・雨男なんじゃ・・・・・・・
いや、これは、世間には内緒にしておかねば(笑)
雨男は亀ちゃんってことにしておかねば(笑)


でもね、この撮影は「俺俺」撮影の最中だったよね!
ゆっちもじゅんのもドラマの最中だったし
1日でも自然の中、太陽の光を浴びて楽しい日を過ごせたこと
きっと、とっても癒されて、自然からパワーをもらったと思う!


そして、今、ベムの撮影に入ってる亀ちゃん
北海道のお友達によると
ベムの撮影は、札幌から3時間も離れた島でやってたとか!
ここもきっと自然がいっぱいのところ
そして、気温は20度くらいだって言ってたから
過ごしやすくて、あの衣装でもあまり暑くは無さそうで

梅雨から真夏にかけての撮影、
ロケ地に北海道を選んだベムスタッフさんの先見の明はすごいな~~~と!
北海道って梅雨もないし、夏も涼しいし

亀ちゃん、順調に撮影は進んでるかな
北海道は花が満開の頃だよね
美しい自然に癒されてるよね

きっとタイトなスケジュールだと思うし
明日は副音声があるから東京に帰ってくるし
やっぱ、また3時間睡眠かなぁ?

北海道⇔東京の往復って、気温差が激しいから
特に体に気を付けて体調を崩さないように乗り切って欲しいわ!

明日には、リアタイの亀ちゃんに会える!
ベムのため、また、絞ったカラダになって、シュッとしてるんだろうな~~~
あ!そっか、今は腋も脛もつるつるさんなんだね(変態
見えないけど・・・


さて、明日は竜ちゃん、明後日はゆっちのドラマがスタート
楽しみだねっっっ







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでひとつのTEAM♪

今日、なかなか届かなくて、「TO THE LIMIT」が20時半だったから
どーせ遅いんでしょ!って半ば諦めてたら
美容院に行ってる3時から4時の間に届いてた
息子に「気を付けてて受け取っといて!」って頼んどいてよかった
じゃないと、寝てて無視するんだもん

(髪型だけ)綺麗になった姿で聴いた「CHAIN」

イントロの鎖コンのオープニング曲聞いた瞬間
目の前に鎖コンの景色が浮かんだ!

歌が始まって
MCでわちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNの姿が浮かんで
その姿のまま、「CHAIN」を歌ってた

KAT-TUNが5人で忙しい中集まって作ってくれた歌
暖かくて、優しくて、可愛くて、楽しくて、愛しくて
素敵な想いに柔らかく包まれて
その想いに泣き笑い

お互いに溢れるありがとうの想い

素敵な素敵なKAT-TUNからハイフンへのプレゼント
私の、私たちの宝物だわ

ストレートに鎖コンの事を歌ってて
想いを歌ってて

ふふふ、あのMC毎回怒られたって(笑)
でも、オレは負けなかったって竜ちゃん(笑)
締めなかったからって、亀ちゃんのせいにされてる~~~(爆笑)
「ごめん、じゃぁオレ辞めるわ!」聖「やめないで(笑)」
もう、可愛過ぎて泣き笑い

来年は2時間目指すって(爆笑)

お互いに届けあった気持ちと温もり
こんなに愛されてるファンっていないよね!
分かり合えてるって、なんて幸せなんだろう

私はあなたを信頼してる
あなたは私を信頼してる

そして、永遠(とわ)につながるCHAIN

ずっとずっと、手を握り合ったまま、離さずについて行く!!!

最後のライブでの手繋ぎ「We are KAT-TUN!」の実況!
想い出す!!!
いつも手を繋いでる!


優しくて、しっとりした歌詞に、楽しいリズムの曲
挟み込まれる5人の楽しい会話

すっごくKAT-TUNらしい歌だわ

Lyrics:KAT-TUN


ね、こんな素敵なグループ無いよね!!!

KAT-TUN最高
KAT-TUN大好き
KAT-TUN愛してる

ずっと、ずっと・・・


KAT-TUNに勇気を届けられるなら、いつも愛を届けたい!
つまようじになりたいわ!!!
つまようじにならなれるかな?

雪の舞い散る頃に始まった
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』
この「CHAIN」と言う歌で本当に完結したんだよね!

DVDにはこの「CHAIN」も何らかの形で入れて欲しいな!


「CHAIN」聞いて
このスペシャル盤がJ-ONE RECORDSのnet限定売りだったのが納得できた!
売り上げを上げるための3種売りじゃなかった!

これは、KAT-TUNからハイフンへのメッセージソング
って言うか、完全にラブレターだよね

ハイフンに伝えたかった言葉たち

だから、FC会員へ向けた販売告知と販売方法だったんだと!

でもね、いかんせん募集期間が短くて
この歌を届けるべきハイフンたちすべてに届いてない・・・

願わくば、再募集をして欲しいわ!!!

昨日も書いたけど、私の友達はちょうどその期間
忙しくて心配事もあって、注文できなかった!
そんな人、他にもまだまだいるはずだし!

それで、再びお願いです
複数買いして譲っていただけるCDがありましたら
お友達に譲っていただけないでしょうか?
このCDを手にして、改めて、すべてのハイフンに実物を手にして欲しくて!
ファイルを送ることも、カードをスキャンして送ることも出来るけど
でも、本物を手にして欲しいから!!!

もし、譲って下さる方がいらっしゃったら
隠しコメか、メールフォームから
菜々のアドレスをご存知の方は直接
ご連絡いただけたら嬉しいです!
お願いいたします!!!


譲って下さる方が見つかりました!
ありがとうございました

素敵なハイフンの「CHAIN」に感謝です



BGM:「CHAIN」のヘビロテ(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TO THE LIMIT」オリコン1位♪

「TO THE LIMIT」
オリコン1位おめでとう~~~~~


15.6万枚

デビュー以来、18作連続、7年連続1位


数字が全てではないと言いつつも
やっぱり、連続は途切れさせたくない!!!

特にジャニーズの中では、それがステータスになるし
何より亀ちゃんたちの喜ぶ顔が見たい

ソロ仕事は充実してるけど、KAT-TUN本体の露出が少ない今
記録って言うのは、大切だよね!

今は、亀ちゃんに合わせてソロを優先して、
個人の知名度・人気を上げる時期にシフトしてるのかな?
今の亀ちゃんの状態じゃ、なかなかKAT-TUNを優先って訳にはいかないし
そして、みんなが世間一般にもしっかりと知られるようになった頃
KAT-TUNで、ドッカーンと花火上げる

秋には冠始まるとか、シングル出して歌番組総なめにするとか
期待して待ってるから、事務所、ちゃんとやれよっ


しかし、あのweb限定、期間限定のスペシャル盤
何であんな売り方?
6日間の限定なんて、誰が喜ぶっちゅうんじゃ
売り手の自己満でしょ!

フツーに3種売りやってよ!!!
希少価値、特別なんていらない
それより、大切なKAT-TUNからのメッセージソング、
ひとりでも多くの人に聞いてもらいたいのに!!!
KAT-TUNだってそう思ってると思うよ!!!

初回限定盤だって、いつも途中で予約売り切れだし!
後で手に入らない物こそ、予約希望すべてが買えるようにするべきだし!

今日お友達からメールで、ちょうどあの時期忙しくてバタバタしてて買えなかったって
こういう人や知らなかった人いっぱいいるよね!

ホントに、売り上げ伸ばしたいんかい!って疑うわ


今日はZIP!とめざましで1位速報ありましたね
ZIP!なんて、今までKAT-TUNの1位やったことあったっけ?
めざましはよくやってくれるけど

でも、最近ZIP!って、KAT-TUNを取り上げてくれるよね!
ドリボもたくさん流してくれたし!
「TO THE LIMIT」のPVも長くいいところを流してくれたし!

あのしばらく前までの冷たさから、変わったね
ベムの時とかは・・・・・ぶつぶつ(いまだに根に持ってるさ!)

なんにせよ、いい傾向ではあります
これからもしっかりと取り上げてね!


それから、皆さんにお願いが
先ほど書いた、スペシャル盤を買えなかったお友達に
譲っていただけるCDはお持ちではないでしょうか?
複数買いして余分にあるから、譲ってもいいよ!って方、いらっしゃいませんか?
もし、いらっしゃったら、隠しコメントか、サイドバーのメールフォーム
菜々のアドレスをご存知の方は直接、ご連絡いただけたら嬉しいです

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そういえば、ドリボ振込用紙、昨日あたりから届き始めてるとか
家にはまだ届いてない
早く届いてよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

