*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白球男子!

今日、やっとチケットとついでに返金も届いた!
ホンッと、届かなかったらどうしようかと思ったよ

ドリボ、ホントにもう、すぐ!
来週の月曜が初日なんだもん!
私の初日は11日だけど待ちきれないよう~~~~~!!!

今日、本屋さんに行ってLOOK at STAR! plus 買おうと思ったら・・・なかった
しょーがないから、Amazonでポチリましたわ!
1日に届くって



携帯から
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]


28日のぷらっとこだまも買ってきたし
この日はお昼の公演に入るから、8時出発のにした

早く出なきゃ!!!


さて、今日は、白球男子を立ち読みってきた

10年ぶりに触れた野球への想い
少年の頃のあこがれの選手が目の前にいる
かつて自分も目指した場所に立つ選手たち
だから、年下も年上も関係なく尊敬してる、と

ダンスもお芝居も完璧にやって見せるのがアイドルの仕事
でも、GOING!では、できない自分をさらけ出してる

なりふり構わず必死に頑張って、それでも、出来ないことが多く
苦しかったり悔しかったりの姿もそのまま見せている

プロのトレーニングに参加した翌日は膝が痛くて階段も登れなかった!
それを、当たり前のようにもっともっと、毎日こなして
144試合に出る!

身を持って体現するからこそ伝わるプロの凄さ!

また、裏方仕事でも、なんで?アイドルがやることじゃないってことも・・・
でも、一生懸命やる姿に、裏方仕事の大切さ、厳しさ、素晴らしさが伝わって
新しい野球の見方を教えてもらえた!
亀ちゃんも、もっと裏方さんの仕事をやりたいって!

そんな亀ちゃんを見て、野球ファンのおじさま方も
亀ちゃんに好意を持ってくれるようになって

今はいい方向に風が吹き始めて、それに乗っていい方向に向かってるよね!


アイドルらしからぬ、“できない自分をさらけ出してる”亀ちゃん
そういう姿も見せることによって、逆に真摯に努力する姿も
しっかりと見てもらえるようになったと思うの

GOING!のお仕事は、下手をすれば、
アイドルがちゃらちゃら来て邪魔なんだよ! って
始球式とかでも
真剣勝負の場所にへらへら来て、カッコだけ付けて投げてんじゃないよ!
って言われかねないお仕事だった

でも、亀ちゃんは、真剣に頑張るその姿で見事に覆したよね!
今では、球場で紹介されると大歓声が起こるようになった!

どの球団に行っても、監督さんや選手の皆さんにかわいがられて、歓迎されて

あ~~~~~!もう!!!
亀ちゃんってなんて素敵なんでしょう

こんな素敵な亀ちゃんを世間一般にも知らしめた、この野球のお仕事
亀ちゃんにとって、本当に良いお仕事だったね!

HRも、なかなか思うように時間が取れなくて、
公式の硬球を打つ機会もあまりないって

でも、今年は良くなっているのが分かるって、亀ちゃん!

うん、うん、見ててそう思うもん!
特に「前手ギュン打法」

ドリボ中は、ケガが怖いから野球はほとんど出来ないかもだけど
10月から、きっと打てる!
「大丈夫!!!」だもんね

ホントに、去年みたいな挑戦日作るなら
ファンにチケット売って、スタンドいっぱいにして
みんなで応援したい!!!

そしたら、きっと神風か吹くよ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」歌番組♪

今日からチケットが届き始めると言うので待ってたのに
家には届かなかった・・・

一緒に入るお友達のとこには届いたってのに!

明日は届くよね!
返金も届いた人いるとか!
なんかね、家って会報とか申込書とか、初日にはなかなか届かない
今までは、日にち指定だったから良かったけど、
今回みたいのはヤだわ!
なんか、不安になるじゃん!


さて、今日は、歌番組の収録をした、とゆちぺ

さて、今日は何の歌番組?
HEY!なら、たいてい番協あるよね?出てなかったよね?

あと、何がある?
火曜曲は生だっけ・・・
MJ、少クラ、1番ソングのVTR・・・何かな~~~~~?

とにかく、Mステ、Mラバとこれ、3つは出るね!

せっかく新曲出るんだから、カツダメでも歌えばいいのに!!!
(2週遅れだけど・・・)
カツダメ、あと、1週間チョイで見れる~~~それまでの我慢だ!


で、Mラバ
「不滅のスクラム」、「BIRTH」、
「GIVE ME GIVE ME」&「SWEET CHAIN」メドレー、
「SPIRIT」を歌うんですね!

いやん、ギミギミ
あのダンス、再び~~~~~~~
「不滅のスクラム」のダンスもめちゃ楽しみだし


あ!もう、30日だ!
28日の新幹線の切符買わなきゃ!
ぷらっとこだまだから、早く買わないと売り切れちゃうとヤバい!
だって~~~~~!こだまだけど、ワンドリンク券付いて、指定席で
7900円なんだもん!


亀ちゃんが歌うのってね、やっぱ、一番好きだな~~~~~!!!
もち、役者亀ちゃんも最高だけど、
KAT-TUNで、思いっきり「オレ、超亀梨」しながら歌ってる亀ちゃん
いちばん、亀ちゃんなんだもん!!!
大好きな仲間に囲まれて、大好きなKAT-TUNでいられる時間
楽しそうな、最高の亀ちゃんを見られる瞬間だから!

役者亀梨和也も、キャスターも、野球やってるのも、バラエティーも
KAT-TUNの亀梨和也があってこそ!
原点にKAT-TUNがあって
そのベースから亀梨和也のすべてが出発してるから

「KAT-TUNの亀梨和也です」

亀ちゃんが挨する時の言葉
これが全てを物語ってるから

そして、そのKAT-TUNの原点は「ライブ」
だから、KAT-TUNで歌ってる亀ちゃんは一番最高に輝いてるもん!

私のドキドキワクワクの一番の源でもあるわ!

でもでも、欲張りな菜々は
役者も、キャスターも、野球も、バラエティーも
ぜ~~~~~~んぶ、最高にドキワクするけどね


そして、ドリボはまた、別な特別
あの、ピンと張りつめた緊張感と、その中の感動
あれは、全くの別空間で、違う亀梨和也がいるような気がするの

そのカズヤにもうすぐ会える!
あの時空間を味わったら、2度と離れられないわ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に・・・

今日、市川染五郎さんが舞台公演中に奈落に落ちた、とニュースがあって
命に別状はない、と書いてあって、少しは安堵したものの
後ろ向きに3メートルほど落ちて、側頭部と背中を打った、と
後遺症など残らなければいいのですが・・・

無事に回復されますように

染五郎さんって確か、亀ちゃんともご親交があったと記憶があるのですが?
きっと、心配してるでしょうね

私は、どうしても亀ちゃんに重ねてしまって・・・
ドリボの舞台も、回り舞台に奈落、せり、高くも上がるし
何よりフライング、アクロバット
ギリギリ危険と隣り合わせでやっていることは分かっているし

どれだけ気を付けていても、一瞬のことで事故が起きてしまう時もある

こうして、初日直前にこういうニュースを目にすると
いつもの年以上に、心配にもなってしまって
どうか無事に千穐楽を迎えて欲しい、と切に願うのみです!!!


だから、だから、前にも書いたけど、もう一度!
ドリボを見に行かれる方へ

亀ちゃん始め、みんなが通路を通ります
特に、フライングの前に来ることが多くて
その時はみんな、凄く集中してます。

その集中を切らすことがどんなに危険なことか!!!

絶対に、ほんの少しでも、触ったり声を掛けたりしないでください!
服など引っ張るのは言語道断です!
ハーネスがずれたら危険どころじゃない!

彼らを危険にさらすことだけは絶対にやめてください!
お願いします!!!


亀ちゃんの匂いを胸いっぱい吸い込むだけにしましょうね!


今日のゆんゆん

ブレナム宮殿めっちゃ、きれいだった。 8月26日10時57分

ブレナム宮殿めっちゃ、きれいだった。








KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/26

今日の亀ちゃんも白くてかわいくって
ホントになんであんなに透き通るように美しいんだろう?

今回は、裏方さん
まずは、花火師さんのお手伝い

花火師さんたちが、にこにこ亀ちゃんを見てるのが嬉しい!
だって、花火師のお仕事って一歩間違ったらすごく危険だよね!
それでも、何しに来たんだ?邪魔!って雰囲気はどこにもなくて
それは今までの亀ちゃんの仕事ぶりで培ってきたモノ!!!

運ぶだけじゃなくって杭打ちまでやらせてもらえてるし!

砂浜を均して、花火を設置
でも、風向きの所為で設置し直し!
亀ちゃん、日焼けしちゃいけないから、長袖長ズボンのジャージで
それに首にタオル、ヘルメット
めちゃ、暑そう

次は、ボールボーイ
なんかね、黒のユニ着た亀ちゃんが、小っちゃくてホントに少年みたい!
ネクストバッターズサークルの準備!
それに、攻撃時以外は片づけるんだね!
選手のバットと防具を受け取って片づけるのは
先取のベンチの座り位置まで覚えるなんて!!!
それに、攻撃時はしょっちゅうちょこまか走り回ってて
ホンッと、運動量ハンパないね

バレないように、うつむき加減で(笑)

直接防具渡してたり、ベンチに入って行ったりしてるのに気が付かない!
うん、彼らはプロ選手!試合に集中してたら、
ボールボーイの顔なんて見ないし気が付かないのも当たり前化も!

でも、さすがに監督さんは途中で気が付いた!
それは全体を見てるから?
視界に入ったボールボーイのお顔が違ってた?(笑)
それに気が付いて、帽子に手をやってちょっと会釈でご挨拶!

その後、定位置に戻った亀ちゃんの、素知らぬ態度を一生懸命してるのが
めちゃくちゃかわいかったんですけど~~~~~~

それに、バットを手渡されたせいで防具を受け取りに行くの忘れて
戻りそうになって気が付いて、Uターンして行く亀ちゃんが
これまたかわいい~~~~~~~

5回が終わって、いよいよ花火
紹介されてマスコットと一緒にグラウンドへ!
その時の歓声が嬉しいね!

でも、上田さんの言うとおり!!!
先に、ボールボーイしてるのも紹介してくれって!
後から聞いたって、見てないし~~~~~
見に行ってる人、見たかったよね!
ホント、何で秘密主義

カウントダウンでスイッチオン!
なんだけど・・・さ、亀ちゃん
真っ直ぐ押せなくて、途中でくねって(笑)
軌道修正して無事最後まで押せたね
それだけでなんであんなにかわいい

しかし、あのスイッチ、下の方有刺鉄線(もどき)で囲ってあるし(笑)

マスコットと一緒に寝転がって花火見てて、起き上がって拍手
見上げる首筋に萌え

風が強かったけど、無事に打ち上げられて良かったね!!!

1分半で300発
凄いよねっ!!!


今回もマスコットよりず~~~~~~~~っとかわいかった
亀ちゃんでした


今日もまた、可愛いしか書けない私って・・・反省
だけど、他に言いようがないんだもん!!!



でも・・・ボールボーイの亀ちゃんの左腕に、大きめの絆創膏
あれって、バンドエイドのキズパワーパッドだよね
傷を早く治すってやつ!
ってことは、擦り傷か切り傷・・・ドリボのアクロだったら擦り傷かな?

カツダメの番宣では指にテーピングしてたし

また、新しいアクロしてるのかしら?

初日まであと、一週間だ~~~!!!
その頃までにケガも治ってて!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」8/25

今日も昨日よりはマシながら、仕事が2杯
亀ラジオ聴きながら、仕事の仕分けで、ブログは断念!

亀ちゃん、帝劇で収録だって!
すっかりカズヤモードの亀ちゃん
ベム終わって即カズヤで、ほんっと、目まぐるしいね!

ベムの撮影自体は昨日終わったけど、亀ちゃんはあの髪切った前日に終わったのかな?
収録で、少し前に終わったって言ってたし
きっと、ドリボのためにベム梨さんの登場シーンを早めに終わらせてくれたんだね!
みんな、優しい
ありがたいことです!!!

ウメブロさん、最期まで大活躍だったってことは
亀ちゃんが終わった後に変身後の妖怪さんたちのシーンを撮ってたんだね!

これからまだ、アフレコとか残ってるらしいけど

そして、今日のゲストは玉森くん
亀ちゃん、楽しそうにおしゃべりしてたね!
そっか、キスマイで04年からドリボに出てたんだ!
玉森くん、自分はゆっちの役が似合うって思ってたんだって!
チャンプ役に、亀ちゃんから、
「チャンプはこれだ!」っていうものを打ち崩してもいいんじゃないか?って
でもとらわれないでほしいなって
先輩のいい部分は吸収してほしいなって思うと

ドリボは大人がやるのもだって思ってたって玉森くんに
オレは18歳から座長してるって言われて
「未成年じゃないですか!」って、そこ(笑)

そーだよね、18の時梅芸でタッキーの代役でやったカズヤ
どんなだったんだろう?
その時は、亀ちゃんの存在すら知らなかったんだよね・・・
18で、座長として立つ亀ちゃん
見て見たかった!!!


でね、亀ちゃん、玉ちゃんへメールたまには返してあげて(笑)
そして、今年は玉ちゃんが麺打って亀ちゃんにごちそうすることに!
それが、いつの間にか、亀ちゃんちでやることになってる!!!
玉ちゃん、いいな~~~~~~!


来週もゲストが来るのかな?
光かな?


そのドリボ、チケットが取れなかったってファンからのメールが
たくさん届いてたらしく
ゴメンね、って亀ちゃん
チケット取れなかったって書いてきた人全員の名前を呼んで
ゴメンね、って一人一人に違う言葉で謝ってた!

亀ちゃん、優しいんだから・・・


今日の24時間テレビ
亀ちゃん、KAT-TUN、来ないかな~~~って期待したんだけど
オープニングには来なかったね

ほとんど見てなくて(父さんが他の見てるし)早送りでちょっと見て
ドラマだけはちゃんと見たけど


明日はどこかで来ないかな~~~~~!

福くんと杏ちゃんと、ベムの宣伝もかねて来ればいいのに!



今日のゆんゆん

今日はフィッシュアンドチップスをパブにて食べました。8月24日 11時52分

今日はフィッシュアンドチップスをパブにて食べました。

ホストファミリーから御誕生日プレゼントもらった8月24日23時5分

ホストファミリーから御誕生日プレゼントもらった(*´ω`*)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」クランクアップ♪

「妖怪人間ベム」映画、今日無事クランクアップしたのですね!
ウメブロさんにクランクアップ!と

「妖怪人間ベム」映画チームのみなさん
無事のクランクアップ、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!

朝早くから、下手したら夜明けまで、大変な撮影が続いたようで
でも、それだけきっと素敵な作品になっていることと
公開がとっても楽しみです

亀ちゃん、もう、ドリボモードに切り替わってる頃でしょうか?
あと、9日で初日ですね!

今年はどんなアクロバットになるんでしょう?
ケガの無いように
早くカズヤに逢いたいな!


さて、今日は「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の初回放送!
我が地方、CBCは7日が初回なので2週間のオアズケ

でも、やるだけありがたいと、おとなしく待っています!
鍵穴で見る事も出来たけど、
やっぱ、最初から大きなきれいな画面で見たいな!とガマン!

どんなダメっぷりが見られるのか、楽しみにしてます!

出来れば、どっかで2度、2回分ずつ放送して追いついてくれたらありがたいな!

そーそー、ひるおび
名古屋は11:55からなので・・・・・KAT-TUN見れなかった
せめて、ひるおびくらい見れる時間にやってくれ!!!


テレビ誌とMYOJO
買ったはいいけど、今日は仕事が3杯
おまけに昨日から出張に行ってた旦那が3時に帰ってくるし・・・
袋からも出してないっちゅう

簡単に立ち読みってきたTVfanとTVNAVI(だっけ?)
結局、fanのみお持ち帰り
テキストほぼ一緒だったんだもん!
お写真のかわいさと、ベムの多さに、fanに軍配

だってさー、これからどんだけ雑誌が出る事か!!!
厳選しなきゃ、切りがないよぉ~~~!!!


さて、25日になって、ゆんゆん二十歳の誕生日
今はオックスフォードにいるから、帰って来たらお祝いだね

ホストファミリー(60代夫婦、元教師)も良い人たちだって言ってたし
学校もまあまあ(笑)だって!

ツイの写真 その2

イギリスってすごい。23日4時6分

イギリスってすごい。

なんかイギリスっぽい Near my house. I can see it from the window in my room in a morning. 23日23時17分

なんかイギリスっぽい
Near my house. I can see it from the window in my room in a morning.





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.21 ~せつなさ~

MAQUIA

モノクロの写真は、「美」

いつのまにたくましくなった胸板、腹筋をかすかに魅せて
それでいてスレンダーでシャープな背中
射すくめられるような瞳に感じる「男」

なのに、背中にかすかに感じるせつなさ・・・

究極のセクシーな男性

そんなひとの撮った夕陽の写真は
静かで穏やかで、どこか物悲しい風景で
夕焼けの後の、沈む前一瞬の残光の美しさ

北の夕陽だから一層せつなさを感じるのかな


彼の感じるせつなさ

人も物も変わらないものはない、終わらないものはない

今の仕事での信頼関係も、プライベートな恋も、友情も
絶対はない
変わって行く心をコントロールはできない
未来なんて見えない

だからこそ、後悔しないように真摯に心で向き合う


若いうちは、終わりなんて考えないことが多いと思うし
未来に希望だけを見ることも多いと思う

でも、彼は変化と終わりの儚さを、心で知ってる


そして、儚い仕事に就いていても

変化を恐れて未来のために準備するとか
この世界で長生きするために保身をしておくとか
そんな考えは一切ない

今を切実に生きたい

ファンの心を繋ぎとめたいからじゃなく
オレも好きだから、喜ばせたいから、全力で求めに応える

愛はあるけど、執着心はない

だから、自分の思い通りにならなくていい


きっとね、そんな彼だからこそ、周りから信頼され求められ
いつも輝いてるんだと思う

保身に走ってきゅうきゅうしてたら、自分の損得で動かれたら、
信頼はしてもらえない

今を後悔しないように生きる
いつも心と心で真摯に向き合う

こういうことは、分かるだけでもすごく難しいことだよね
でも、それを分かって実践している

普段はカッコよくてかわいくて好青年で
でもふとした時に、とても老成した仙人のような魂が見える時がある

不思議なひと

そして、人の心に寄り添って心を感じ取り、想像して感情移入する

インタビュアーのお仕事
真摯さに加えて、そんな風に心に寄り添えるから
インタビューされる人に信頼され、好意を持たれ
うわべだけでない、本物の気持ちを語ってもらえるんだね!

アイドルのお仕事も、天職なんだと
「ひと」が好きで、そのせつなさ、儚さも知っていて、愛情深くて
心を想像できるからこそ、役者としても、歌手としても
ステキなお仕事ができるんだ


亀梨和也

自らの光によっても、人からの光によっても
いろんな輝きを放ち、反射して

いつも七色の輝きに包まれているひと
そして、優しい光で周りを包み込むひと





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」解禁♪WS

今日は、「不滅のスクラム」PV解禁!

予告通りめざましと、めざまし独占のはずなのに(笑)
ZIP!と、流れましたね!

真っ白な部屋で踊るKAT-TUN!
黒基調の衣装がカッコよくって
ダンスも、じゅんのの振り付けがステキだったわ~~~~~
うん、じゅんの、これからも時々振り付けが見たいぞ

で、挿入されるのがまったく正反対のKAT-TUN!(笑)
金色のシャツに前後ろにKAT-TUNのロゴ!
ボーリング大会って!!!(爆笑)

チーム戦で優勝を争ってるのか
で、勝ったのかしらねぇ?

これがまた、投げる亀ちゃんはカッコいいわ
スプリットを倒しちゃうわ
4人のびっくり顔がこれまたかわいいわ
ミスってずっこけたを見てみんな爆笑してるわ

もう、わちゃわちゃ感がハンパない!!!
可愛くって楽しくって、最高

このふたつのギャップがたまんないのよねぇ
540度回っちゃうわ(笑)

あ!そっか!
ゆっちが腕がパンパンって言ってたのは
このボーリングだったのね

そういえば、カツカツのバンジーで時間かかって
結局やれなかったのがボーリングじゃなかったっけ?
リベンジか?(笑)


早く、全部見たいよ~~~~~~!!!!!

これ、ボーリングのシーンのメイキング、
めちゃくちゃ楽しそうじゃない
きっと大騒ぎしてるに違いない


そして、ダンスの振り付けをするじゅんのと
振付されるKAT-TUNが楽しみでしょうがないんだ!
亀ちゃんもいっぱい意見言ったって言うし(笑)
1ミリの立ち位置の狂いも気にした(笑)って言うじゅんのがかわいいよね!


でも、最近「ZIP!」がKAT-TUNに優しい
始まったころはほとんど無視だったのに
最近は、何かと取り上げて放送してくれる
「めざまし」独占なのにやってくれるし

なんにせよ、嬉しいことです!

そうだ番組にお礼しとかなきゃね!
これまたご意見ご感想フォームが活躍かな(笑)

ついでに、日テレでも冠を!ってお願いしとこうか
カツマネも面白くなってきた頃に終了だったもんな!

そうそう、ゆんゆんのオックスフォード生活
ツイで写真など上げてるので、続きにアップしました!
お暇がありましたら、覗いてやってください!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム前売り特典☆厚い胸板亀☆ベム雑誌

今日はいろんなお知らせがツイに!
ツイって便利ありがたい

さっき更新した「不滅のスクラム」PVもそうだし

「妖怪人間ベム」映画の前売り券が10月6日(土)発売
 ○一般:1,300円、小人:800円
 ○特典:ストラップ3種(ベム・ベラ・ベロ) ※岡山メルパ前売券情報より

ベムさんの前売りには3人のストラップが付く!
ん?3つ付くのかな?1こ選ぶの?
「ごくせん」のケータイクリーナーは1こ選んだよね!

選ぶなら当然ベム様!
無くなるといけないから、発売当日に即、買いに行かなきゃ

ベム梨様の方だよね?
そっくりだといいな~~~~~
まさか、妖怪型なんてありえないよね~~~~~(笑)


そして、MAQUIA!

マキア編集部 志沢直子さんのツイ ‏@MAQUIA_shizawa

そしてマキア10月号連載「亀カメラ」のテーマはせつなさ。
時に陰があるようにも見える亀梨さんの胸をよぎるせつなさって?
今月も本当に胸にしみるよいお話です。
そして!すでにTLでは話題沸騰、
厚い胸板がセクシーなモノクロのスーパーショットです!


って~~~~~~~~~!!!

厚い胸板・・・・・
上半身裸体
それとも、白シャツなど前全開はだけ

やっぱり、半裸もいいけど、
亀ちゃんの場合、白シャツをはだけて半魅せが一番色っぽいのよねぇ

髪は前の長い時よね・・・
どうヘアメイクしてくるのか
長い方が短いよりセクシーに持って行けるし

しか~~~~~し

亀ちゃんのせつなさ・・・
胸に沁みる良いお話・・・

で、セクシー胸板のスーパーショットって

そうか!
亀担には厚い胸板に妄想してせつなくなれ!と

ええ、ええ、見てもいないのに、
すでに妄想爆走でございます

明日
車が息子に乗って行かれる
ポイントカードのある本屋さんはちょっと遠いんだよ!!!

どうしよう・・・
6時ごろ帰ってくるのを待つか?
ポイント諦めて、近くのコンビニで買うか?
ってMAQUIAってコンビニで売ってるのか?


それから、もう一つベム

【東宝新作映画情報紹介メディア一覧】に雑誌掲載情報!

「映画 妖怪人間ベム」(2012年12月15日公開)
雑誌・新聞

8月22日
週刊TVガイド 現場取材(1)

8月24日
月刊TVfan 現場取材(1)
月刊TV navi 現場取材(1)
オリ☆スタ 現場取材(1)


(1)って何かわかんないけど・・・(笑)

月刊TVfanと月刊TV naviには、
ドリボの亀ちゃんの特写かグラビアとインタビューが載ります。(by J-net)


「妖怪人間ベム」映画関連がこれからどんどん増えていくね!
ドリボも載るし!
ま、今回はベムと一緒だからラッキーだね
カツダメも始まったらいっぱい宣伝してもらわねば

しかし、どんだけ雑誌が増えるんだ~~~~~~!!!
厳選しないと、が空になる





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」MV22日解禁!

「不滅のスクラム」MV明日解禁なんですね!

Yahooテレビで、「めざまし」(2)KATーTUN新曲MVと出てます!

「TO THE LIMIT」も「めざまし」だけ出てたけど、
「ZIP!」でもやったっちゅうか、「ZIP!」のが長かったし

これは、TBSの主題歌だから、
「早ズバ」とか「朝ズバ」とか「ひるおび」でもあるかな?

とにかく、録画できる分は全部しよう!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」フル♪

ドリボのチケット、前半が届き始めてるようで
前半に一緒に入る友達のところには届きました!
家のは、後半なのでまだ・・・
早く届かないかなぁ・・・

でもでも、チケットが届くとそれだけでわくわく
早く、カズヤに逢いたいよぉ~~~~~


さて、亀ラジオで流れたほぼフルの「不滅のスクラム」
歌の後半で、サビの部分が変化があってめちゃカッコいいんだわ~~~~~
亀ちゃんのソロ、フェイク、聖のラップにゆっちのボイパ
亀ちゃんのフェイクとみんなの歌が重なり合って、
こういう構成大好きなの

歌詞も、すっごいポジティブ!
友情を歌ってて、いや、友情以上だった(笑)

ほっとけない なりふり構わず肩を組み 本領発揮さ

本物に向かって走れ 最前線 風を切って

失敗なんて笑い飛ばして行け 涙なんて拭えばいい

1人じゃない いつも

やっぱ、この歌もKAT-TUNだね!

いつもいつも、レールの無い道を最前線で突っ走ってる!
何があったって、それを糧にもっともっと強固に絆を結んで大きくなって行く!

大胆不敵に突き進んじゃう!
聴いてて、元気が出る歌よね


「TO THE LIMIT」は、歌番組も2つしか出なかったし
すっごくもったいなかった!!!
もっともっと、たくさんの人に聴いてほしかった!!!

だから、この「不滅のスクラム」は、たくさん歌番組に出て欲しい!
Mラバに出るのはとっても嬉しいし
Mステも出るはず!
でも、もっともっと!!!

聖は京都の撮影あって、竜ちゃんは0があって大変だけど・・・
でも、出て~~~~~~~!!!

だって、久々に聖のラップ、ゆっちのボイパがしっかり入ってて
いろんな、複雑な歌構成もあって
ホンッとにKAT-TUNらしい1曲なんだもの!

もっともっと宣伝して!!!
スマスマの出演のお約束だって、2年以上たってるのにまだ果たされてないし
フジさん、お約束は守ってよ!!!

個人のお仕事は今までで一番充実してると思うけど
KAT-TUNとしての露出が少ないよねぇ・・・
やっと冠をいただけたのはうれしいけど、全国放送じゃないし
まだまだ、放送の要望あちこち頑張らなくちゃねっ

そりゃ、贅沢言ったらいけないとは思うけど
日テレさん、そろそろカツマネの後の冠いただけないかしら?
KAT-TUNの営業もがんばってっっっ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/19☆聖マニュ♪

今日の亀ちゃん、可愛さMAX
やっぱり、前髪ありが一番好きだわ~~~~~
うん、後ろは短くても長くてもいいけどね

さて、始球式Pを振る亀ちゃんの、ぎゅ~~~~~~っと目をつぶった可愛さに
きゃ~~~きゃ~~~~~

おなつかしや、長い髪(笑)

お相手の坂本選手には、初球カーブでしょ!なんて心理戦仕掛けられてるし

久々の1打席対決ということで、原監督、阿部選手に攻略法を!
得意なインコースを攻めろ!と
良いのか~~~~~~~
そりゃ、プロの攻め方だろ~~~?(笑)

ピッチングのご指導は澤村投手
ここでも、監督が言うなら、と?
インコース、アウトコース、インコース決め球!

そして、身体が開かないように(これ、肝心(笑))
肩越しに右目で投げるコースを見ろ、と
ブルペンでは良い球投げれても、本番は、緊張するって亀ちゃん
江川さんも、同意だね!

1球目はインコースストライク!
苦笑いの坂本選手!

それにしても、河村アナと水野さん、本番さながらのアナウンス
ありがたいことでございます!!!
より、盛り上がるよね~~~~~

2球目、ファウルで追い込んで
3球目、外角低め
4球目、インコース高めでのけ反らせ
5球目もボール

亀ちゃんのが追い込まれちゃったのよね・・・
せめて5球目でストライク勝負出来てたらな~~~

で、運命の6球目!
ストライク、ちょっと甘い球を軽々と大きなホームラン
すんごい飛んだね

振り向いてがっくし、両膝両手付いちゃった亀ちゃんが
やっぱ、かわいい~~~~~~~

うんうん、打ちのめされてそれでも笑っちゃう亀ちゃんに萌え

巨人ベンチ大騒ぎ

スタジオで、亀ちゃん
ホームラン打たれて、自分のHRプロジェクトに運が付いたって
そうそう、ポジティブに行こう

今度こそ、HRを~~~~~

んで、来週は裏方さん
ボールボーイに花火師まで
これまた、可愛い亀ちゃん満載そうで、楽しみ~~~
だって、マスコットと一緒にあんなことやこんなこと、でしょ


でも、亀ちゃんも美容院行ったり、少しは時間に余裕が出来て来たかな?
今日はウメブロさんによると、19:48のブログアップで
予想以上に早くあがれた。
よし、戻って明日の準備を。
今日は早くうちに帰ろ!
って

ウメブロさんが返れるってことは、
少なくとも妖怪さんたちは終わったってことだよね!
ベムってるうちは、絶対に特殊メイクは必要だもんね!

それに予想以上に早く、だから、亀ちゃんもその分時間が空いたってことだもん!
こんな情報は嬉しいね!ほっとするね!


そして、聖マニュ

爆笑!!!!!

温泉饅頭かい~~~~~

聖の坊主頭を並べてるし~~~~~(爆笑)
切り取った頭の周りの白っぽい部分が、饅頭を乗っけた紙に見えるし~~~(爆笑)

日の出が温泉まんじゅうに・・・・・(爆笑)
聖ったら、最高!!!

でも、その聖
特殊メイクが割れる(割れるんだ!あの頭!)から首動かせないし
着物着崩れるから、背もたれ梨の椅子で姿勢キープで
肩と背中が、眠れないくらい痛いって

せめて、早く還俗して側室に成れるといいね!
そしたら、坊主頭じゃなくなるし、まだ、カツラのがましでしょ

聖、マッサージいくらでもしに行ってあげたいよ!!!
見返りの夜のマッサージ・・・・・亀ちゃんがいいな(わー、聖ゴメン!!!)


聖ファミリー、仲良くて素敵だね!
そして、そうそう、若い子の方が新しい技はやいよね~~~(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カツダメ」ブランチ☆FREECELL

今日は、ゆんゆんがイギリスに出発したので朝からバタバタ!

よって、亀ラジオは聞けず、ギリギリブランチは見れた!
だって、同じ時間なんだもん!

さて、そのブランチ
編集したら9分あった!!!
前のハイライトから24日の予告まで、たくさん見せてくれた!

レギュラー化を知らなかったKAT-TUNがレギュラーを知って驚く場面とか
のど自慢で一斗缶を使って暴れてる(笑)とことか
熱湯鉄砲警備隊とか
めちゃ楽しそう

そして、スタジオでのインタビュー
あのセットがカツダメのメインセットなんだよね?
キラキラ金KAT-TUNの文字だったり(笑)

ブランチのお姉さま方のインタビュー
いや、あの天然さは、KAT-TUNも負けるわ(爆笑)
おかげで、KAT-TUNの楽しい突っ込みが聞けた

確かに打ち合わせも梨、レギュラー化すら知らなかったって
ダメダメな番組で、不安だわな~~~~~(笑)

ずっと、打ち合わせ梨なんでしょうか?
マッコイ斉藤さんは、その不安な顔見るのが楽しみって何かに書いてあったけど

そして、なんといっても番組Pさんが女性だったんだけど、
関ジャニ∞が好きだと!(爆笑)
なんとか番組を作っていく過程で、これからKAT-TUNも好きになっていただきたいと!
とにかく、カッコよくてかわいくて面白い奴らなんで

亀ちゃんへのダメ出しのじゃらじゃらアクセ、音声さん泣かせ
亀ちゃんが13歳の時から知ってるって言ったら
インタビューのおねえさん、「幼なじみ」って!!!
もう、腹抱えて爆笑だわさ!!!!!

そして、「不滅のスクラム」のジャケットも映ったけど
見た瞬間、「関ジャニ∞」かって思ったわ(笑)
あの、バックの「不滅のスクラム」のでかい文字!(笑)

あんなジャケット見たら、PVがどんなだか、余計に興味津々!!!
あのジャケットのイメージで攻められたら・・・・・爆笑間違い梨でしょうか

で、で、初回に「不滅のスクラム」歌うコーナーあったらどんなにいいか!!
お願い関ジャニ∞の好きな美人のプロデューサー様!!


亀ちゃんの右手人差し指、テープでぐるぐる巻きになってた
うちらがバレーで指を保護したり、突いたりした時に使うテープと同じかな?
突き指とかしたんだろうか?
やっぱ、ドリボアクロ?
こうやって完成させていくんだとは分かってても、
出来るまでにはこういったケガはすることがあるって分かってても
とっても心配で・・・・・

早く治りますように!!!!!


副音声は空港に行ってたし、帰って来ても父さんがテレビ見てるし
さっき、亀ちゃんの髪型だけ確認!   せずにおらりょうか(笑)

けっこう短くなって、前髪もいい塩梅で
TOPは立ちあがって、全体にふんわりウエーブ
しずくんを少し長めにした感じで、とっても可愛いの~~~~~~~

あと半月でドリボ、このまま・・・・・だと、また前髪長くなるか!
このくらいの前髪でタマに切りつつ
ドリボを最後までお願いしたいわ!!!

今までドリボって前髪長くて瞳が隠れやすいこと多かったのよね・・・
今年は、きれいな瞳を全部見せて


さて、亀ちゃんの雑誌の露出もどんどん来てますね
色々ある中で、「FREECELL」
8/31売りFREECELL vol.12 内容いちはやくお知らせです、
表紙巻頭・亀梨和也撮りおろし+インタビュー『DREAMBOYS』、
河野英裕の語る映画『妖怪人間ベム』


ドリボとベム一緒に来ちゃいます
亀ちゃんのドリボインタビューもさることながら、
河野Pがどんなふうにベムを、亀梨和也を語るのかがもの凄く楽しみ

「FREECELL」はいつも素敵な亀ちゃんなんだもん!!!
絶対に買わねば



携帯から
FREE CELL






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お玉の方」聖☆ニューヘアー亀ちゃんは?

明日(18日)は、ゆんゆんがオックスフォード学園都市に出発する!
いくら言っても、リアフェのゆんゆん、
今日になってあれが足りない、これも欲しいって、買い物巡り
何とか間に合った!!!

15時にセントレア集合だから、お昼頃出発してあっちでお昼軽食食べて
んで、17時過ぎにフライトだわ

帰ってくるのは、9月10日
ちゃんと、勉強してくるんだぞっっっ
ホストファミリーが、リタイアした60代の教師の夫婦だそうで
環境はバッチリかな


さて、今朝は聖の嬉しいお知らせ
連ドラ「大奥~誕生」と映画「大奥~永遠」
両方とも出演ですね!

今朝の朝ズバで、少し聖も映ってた
う~~~~~んイケメン坊さん
今回の坊主頭は、聖マニュによると特殊メイクだそうで
3時間掛かるとか

そして、途中で還俗して、将軍様の側室になるんだとか!
殿が側室~~~~~~~
でも、あ~~~んなことやこ~~~~~~んなこと、ありそう
男女逆転の世界に聖!ってのがまた、たまりませんわ!!!
エロ聖楽しみだわ~~~~~~~

じゅんのがお世話になった堺さんの弟子なのよね!
またまた、KAT-TUN!よろしくお願いします!!!

でも、聖
8月10日にクランクインで連ドラ、すぐに映画で、12月22日公開!
「大奥」だけで、スケジュールびっしりじゃないの?
それに、東京と京都の往復もハンパないよね?
「ダメカツ」あるし、9月には歌番組も!!!

聖、疲労が重なると熱出しやすいんだよね!
身体に気を付けて、暑い中だけど、乗り切ってください!!!

8月から展覧会にも行けないって言ってた聖
確かに連ドラ映画ぶっ続けじゃあ、暇梨だよね

でもでも、聖のドラマがまた見れる!!!
嬉しいな~~~~~~~

って、12月15日に亀ちゃんの「妖怪人間ベム」
12月22日に聖の「大奥~永遠」
来年春には亀ちゃんの「「俺俺」
竜ちゃんの「永遠の0」が公開!!!

どんだけ映画館に通えっちゅうんじゃぁ~~~~~~~

ええ、ええ、通います!通わせていただきますっっっ
これは、TOHOシネマズのシネマイレージカード作らねば!
6回見たら1回タダになるし色々特典もあるしね
それに、セゾンカードだし(これ、結構重要だよね


さて、TVぴあさんのツイによると

明日18日15:00~日テレ系プロ野球Dramatic Game 1844「巨人×広島」。
亀梨和也の副音声コーナーゲストは、徳光和夫。
亀梨くんのニューヘアスタイルにも注目、ぜひリアルタイムで!【ニコ】


っつーことで、亀ちゃんの髪型が変わった!と!!!

え?ベムの鬘の関係で、切れなかったんだよね
でも、まだ、クランクアップは先でしょう?
え・・・・・っと、パーマかけたとか

それとも、カツラ被りにくくても、他の仕事で必要に迫られた?
ん~~~~~?ドラマ以外には考えにくいし、
今、他のドラマはまさかやらないだろうし、っつーかやれないし

でもでも、その、副音声、リアタイでは見れないんだよ~~~~~
やってる頃は空港に居るか、帰る車の中だわ!
TVは見れるから、副音声は聞けないけど、タイミング良ければ亀ちゃんは見れる!
でも、巨人戦じゃ、父さんは見ないよなぁ・・・

ま、帰ってから見る前に、ツイで見たら、すぐわかるか

期待半分、不安半分・・・だわ(笑)
そう、担に言われちゃう亀ちゃんって(笑)


そして、ゆっちは無事のクランクアップおめでとう
結構早く撮影終わったんだね!
早めに始めたんだっけな?

恋愛ものに発展していくらしいから、期待してるわ!ゆっち!(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN・ドラマ | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くま亀ちゃん♪

CBCの「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」放送が決定し
まずは、ほっと一息!


さて、やっと買ってこれたQLAP!
くまさんぬいぐるみを抱きつつ、くまさんぬいぐるみの数倍もかわいい
亀梨和也(男)26歳!
ホントに(男)26歳!かよ~~~~~~~!!!
って言うより、人間かよ~~~~~~~~~!!!(笑)
うん、やっぱ、妖怪人間だわ

それに、くまさんぬいぐるみ相手に、あそこまで色っぽさ、エロさ出せるのも
亀ちゃんだけだわ~~~~~~~

あのくまさん・・・・・・・に・・・・・・・なりたい(爆)
せめて、あのくまさんが欲しい!!!

ティアラ(うちのトイプー)抱いて我慢するか(笑)


ドリボインタビュー

『求められている環境があることが、亀梨和也を動かす原動力』
そして、そんな環境があることが、“ありがたいこと”だと言う亀ちゃん

今、自分がやりたいってことじゃなく、
周りが動いて「これをやらせたい」って思ってくれるものをキャッチして
このタイミングじゃなきゃできないものを、
自分でジャッジして仕事をしてる

自分でジャッジして
もとめられたものの中から、最終的に決めるのは自分!

亀ちゃんの仕事に対する責任感、真摯さは、持って生まれたものだと思うけど、
こんなところからももっと生まれてるんだろうな

そして、自分にがっかりしたくないので頑張るだけと

すっごく亀ちゃんらしい
「おまえ、こんなこともできねぇんかよ!自分でやるって決めたんだろ?」
「KAT-TUNの亀梨和也なら出来るだろ!」
そんな言葉が聞こえてきそう

朝起きて眠くて「行きたくないな~」って思うこともある
でも、現場に来たらそういうことを軽々超える
今回もそういう現場にしたいし、しなきゃね

そして、そういう現場を率先して作り上げているのが亀梨和也だね

でも、理想の亀梨和也像は、一生亀ちゃんは追い求めていくだけなんだろうな


サーカスセクション
やっぱり、去年の雑技団バンジーが今までで一番怖くて苦痛だったって
失敗する可能性が一番高いから、期間中はバンジー中心の生活だったって

今年はまた、客席上のロープアクロ系に戻るのかな?って思ってたのに

それがまた、今年も来るなって言う・・・恐怖ですね。って

また、今年も雑技団やるの
あれは、見てるこっちも本当に心臓に悪い!!!怖い!!!

でも、亀ちゃんは、
打ち合わせの段階で「これやったらカッコイイな」って
亀ちゃん、前にも言ってたけど、亀ちゃんらしいけど(笑)

動いてみて苦しむのも自分だけど
思いついたことに追いつくのも自分
自分で言ったからには出来ると思ってる

まったく不可能なことはイメージしても浮かばない
出来るかもってギリギリのところまではやっていきたい、と


そして毎回毎回進化していく亀ちゃん

私たちが危ないから、怖いからやめてって思うのは当たり前の気持ちだけど

それでも、亀ちゃんが挑戦していくことは、それが亀ちゃんの望みで
素晴らしいものを作ろうと言う気持ちなのだから

だから、私は全力で無事を祈って、全力で応援して、全力で楽しむ!!!!
だって、絶対にやり遂げるのが亀ちゃんだもの!!!



だから、ジャニーさん

その亀ちゃんの頑張りを映像に残して欲しい!!!
あんなに素晴らしい「DREAM BOYS」の舞台
もう、何年もDVDが出ていない
2008年のはDVD撮り入ってますってカメラ入ってたのに、結局出ていない!!!
去年のは、帝劇100周年記念年だったのに
雑技団バンジーなんて、ものすごいことやったのに
DVDは出てない!!!

DVD用にたくさんのカメラで撮ってなくても
記録用に撮ったのはあるんじゃないかと思うし

もう、2階の1点から不動で撮ったのだってかまわない!

少なくとも、DVD用に撮ったのと、去年のは出してよ!!!

そして、今年は・・・・でそうかな?とか
今、売出し中のキスマイとヘイセイから全部で4人出るし
亀ちゃんは、集大成だって言ってるし

いつか、亀ちゃんから後輩に受け渡すかもしれない
いつか、最後になるかもしれない

だから、1年1年のドリボがものすごく大切で

それに、こんな激戦のチケットだし、
事情があって見に行けないファンの方が確実に多い

そんな人たちのためにも、もちろん、見た人だってどれだけ欲しいか!

ホンッとに、DVD出してよ~~~~~~~!!!
今までの、DVDになってないのも収録して
今回のでBOX出して~~~~~~~!!!

高くても買う!!!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」CBCで放送決定♪

CBCのHPのお知らせに
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の放送決定のお知らせが!!!

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」放送決定!

人気アイドルグループ、KAT-TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、
「ダメから学ぶ」バラエティ番組「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」。
CBCでの放送が決定しました!

9月7日(金)深夜2時~スタート(初回1時間SP)
以降,毎週金曜深夜放送!
※放送時間は変更になる場合があります。


やった!嬉しい~~~~~

深夜2時だけど、2週遅れだけど、同じ金曜日、どこかで追い付けるかもしれないし
とにかく、CBCでちゃんと放送がある!

ツイで電話した人の話によると、かなりの数の要望があったとのこと

まだ、放送が決まってない地方の皆さんも頑張ってください!!!
私たちも要望メール協力します!

全国で放送になりますように

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」がつーん♪

がつーんで流れた「不滅のスクラム」
お友達がファイルにして送ってくれた

1分15秒だったけど、ちゃんと歌だけってのはいいわぁ

ちょっと今までのと雰囲気が違って新しい感じ
ちゅうちゅうちゅうって韻踏んでたり、楽しい部分もあったり
でも、しっかりしたテーマがあって、カッコいいよね

亀ちゃんのソロパートもカッコいいし^^~~~

PVは面白い感じになるってゆっちか誰かが言ってたよね
それも楽しみだわ

で、この歌の振り付け、じゅんのが全部したのね
みんな、どんどん才能を発揮して進化していくね!
どんな振付なのかな?楽しみすぎる
今までのダンスより、見る私らも想い入れが強いよね!
そんな気持ちで見るダンス
早く見たいよ~~~~~!!!

グループに振付師さんもいるなんてカッコいいよねっ
どんどん振付けて欲しいね!

Mラバは9日でしょ
Mステは7日かな? 夜公演無いから!
だとしたら、Mステが最初かな?
14日も夜空いてるけど、2週連続とか・・・期待しちゃいけないかしら?

衣装はちょっと不安(笑)でも、楽しみ!
ちゃんと衣装って衣装がいいな!
私服テイストは、あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・


カツダメも、地方局への要望、ハイフン皆で頑張りましょう!!!
調整段階や、検討中の局も出てきてるみたいなので、あと1歩のところも!!!
ゆんゆんの名前でも要望出したし!
明日は時間があったら、電話かけてみようかな?








KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のドリボまであと1カ月弱♪

今日は死んだ~~~~~~~~~

お盆だから、仕事少ないと思ってお休みの人のも引き受けたのに・・・
カタログの重い奴がいっぱいあって(この会社の嫌い!!!)
何と3箱!!!
しかも、お休みの人のは3回目でまだ地図も何も覚えてないし
めちゃくちゃ時間かかって、途中でどしゃ降りになるし・・・
終わったの5時過ぎだし

明日も明後日もお休みの人の分もある・・・・・
さすがにお盆休みが3、4日目だし、少ない・・・・・よね(祈)

まったく、KAT-TUN聞かなきゃやってらんないわよ!!!


なわけで、「Dramatic Game 1844」聞けるはずもなく
そーいや、ボーイズもドラゴンもまだ見れてないや!

QLAP!もまだ、買いに行けてないし

11日の新幹線の切符の前売りもまだ買えてない
11日の昼チケ、せめてお友達の分だけでもあれば・・・
私は最後2日間行けるから・・・

28日のお宿は朝食付きでツインで一人4450円の神田のビジネス
29日の帰りは夜行バスも取った!
全部新幹線はお財布に悪い


亀ちゃんは、いつベムのクランクアップなのかな?
昨日のウメブロさんには、巨大な岩山のいかにもベムの世界なロケ地の写真がアップされてたし
今日のには、また雨が・・・なんてのも
昨日は朝大雨午後ピーカンだったみたいだし

この数日はお天気が不順そうなのよね・・・
何とか晴れて、予定通りの撮影ができますように

延びちゃうと、ドリボのお稽古も困るしね!
ドリボ、私の初日まであと1ヶ月切った
今回はかなり変わりそうかな?
真琴さんが出られないのは寂しいけど、樹里さんは初めて?楽しみだわ!
アドリブがお好きなら嬉しいな

で、アクロ
どんなのになるんでしょう?
亀ちゃんのことだから、また進化させてくるんだろうなぁ
あまりにも危険な技ではありませんように
でも、期待と楽しみはどんどん膨らんでます!!!(笑)
だって、亀ちゃんなんだもの
心配性の私らの心配なんて吹き飛ばしちゃうんだよねぇ

アクロもだけど、随所で魅せる亀ちゃんの歌とダンスがめちゃくちゃ楽しみ
ロスマイはあるかしら?
バッドドリームは?
新しい曲もあるよね!

ショータイムの亀ソロは何だろう?
プラティアかな?
もしそうだったら、限りなくエロい衣装がいいな

そして、アンダルシアを、半分でいい、亀ちゃんTOPで見たい!!!
宝塚のお姉さま方と一緒に踊る亀ちゃんが見たい!!!

あ~~~~~ん、早くドリボに行きたいよ~~~~~!!!

そろそろ、週一でパックしなきゃ!かしら(笑)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/12

今日の亀ちゃん、真っ白でかわいくて
ええ、もう、パックリも見慣れて、さらさらヘアーもかわいい

すっかりMCも板について、ロンドンと日本のタイムラグも上手く埋めて
どうしてこんなに出来る子なんでしょ
安心して見ていられる

上田さんが錦織選手の試合、コートサイドの凄いとこで見てたのが映った瞬間、
飛び上がってびっくりしてる亀ちゃんのかわいいことったらないの

それにしても、ホンッとにあんなとこで見れるなんてすごいって!!!
ははは、コーチ気取りが面白いわ

上田さんがバッジをじゃらじゃらさせるたびに
「バッジおじさん」って、突っ込む亀ちゃんがこれまたかわいくって

ええ、ボキャブラリが無いのは分かってるけど
可愛いとしか言いようがないんだもん


でもね、いっぱいいろんな選手にインタビューしてる上田さんを見て
「いいなぁ~~~」
「羨ましい」
「行きたかったなぁ・・・ロンドン」ってつぶやく亀ちゃん見てたら
ホンッとに行かせてあげたかったなぁって!!!

目をキラキラさせて、張り切って取材してる亀ちゃんを見たかったな!

冬季のソチ、次回のリオデジャネイロ
今度こそ、行けるといいな!!!
その時は亀ちゃんが現地取材、上田さんがお留守番で(笑)


そして、そして、来週はオリンピックも終わり
久々の亀梨プロジェクト
来週は、坂本選手との1打席対決かな?
そして、次々とボールボーイ、花火師など、裏方さんプロジェクトも!

しばらくは、お宝映像満載で、
オリンピックで、ちょっと亀梨足らない病が発症しそうだった私を
癒してもらえそうで、嬉しいな~~~~~


オリンピックもしっかり楽しんだけど
やっぱり1番は亀ちゃんなんだよ~~~~~~~!!!

オリンピックはその時の一瞬!
亀ちゃんは、永久にず~~~~~~っとだもん!!!


今日は、1日中姉の家に行ってて
「Dramatic Game 1844」は一瞬も見れてない!
明日は父さん休みだし・・・いつ聞けるかな


あ~~~~~、今週の土曜日には
ゆんゆんがロンドンへ出発!!!
支度もしなくちゃ!
忙しくなるわぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」8/11

はぁ・・・
今日は、テレビをゆんゆんがゲームで使ってて
さっきまで、父さんがPCでオリンピック見てたから
(いつも、ほとんど見ない癖に・・・)
やっと、ブログに来れた!

でも、明日はお盆で姉の家に行くし
明け方、4×100mリレー見たいし

ラジオも、今朝は仕事で書けなかったし
午後にお墓参りあったから、遅くできなかったの


女子バレー、銅メダルおめでとう
ストレートでの勝利!
凄かったね!!!

やっぱ、バレーは力が入りますわ


さて、少し亀ラジオを

まったく、朝の番組なのに、今日のあれはなんじゃぁ~~~(笑)
方言クイズ?で「ちんちんかかれ」だし
必要以上に連呼してる悪ガキ亀ちゃんだし(笑)

極めつけは、セクシーウグイスくん
そう、確かにメールでは「セクシーウグイスくんやって」だったはずなのに
あれはね、亀ちゃん
完全に「セクシーウグイス嬢」だったって!!!

甘いかすれ声に、喘ぎ声・・・
亀梨和也、朝からどこへ行く~~~~~~~(笑)

ええ、毎週でも一向に構いませんので
どんどんやってくださいませ

「不滅のスクラム」ちょっと期待してたのにかからなかったね!
やっぱり、来週のがつーんまで待たなきゃなのね
がつーん、忘れないように聞かなきゃ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化☆ベムツイ♪

今夜の男子サッカーは、3位決定戦だから
先にやるだろうから、12時か1時からくらいだと思ってたのに・・・
またまた、3:45からだって

決勝戦は11日の夜なのね・・・

ゆえに、また、今夜も早く寝て3:45に起きねば


さて、KAT-TUNの冠
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化決まったんですね!
おめでとう~~~~~~


インターネットTVガイドより

アイドルグループ・KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)
のメンバーが“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほか
(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートする。
記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と意気込み、
田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら」と抱負を語った。

 今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、
特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、
普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、
今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。
田中は「3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。
本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、
田口も「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚く。
一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、
精神的にも体力的にもきつい」とこぼした。

 番組内容には、ホスト役のメンバーが、
ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、
見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。
だが、メンバーはそれらを聞かされていないようで、
「ホストとしてどんなゲストを迎えたいか?」との記者の質問に、
亀梨らが「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」と逆質問する一幕も。
「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、
次に何をやらされるのか少しビビッています」と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して、
上田は「どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と前向きに話していた。



って・・・・・
打ち合わせ梨
何やるかわかんない

なんちゅうー番組(爆笑)

でもでも、こんな楽しそうな番組なのに
やっと始まるKAT-TUNの冠なのに

なんで、全国放送じゃないんだ~~~~~~~

こーいう時は、日テレだったらなぁ・・・って思ってしまう
罰当たりなんだけどね

今日また、CBCのご意見ご感想フォームから
やってお願いコメント送ったわ!
あとで、ゆんゆんのPCからゆんゆんの名前で要望送らねば

確か、TBS以外は2局しかやらないとか
なんてもったいないことを!!!

皆さん、どの地方も頑張って、要望出して(あくまで丁寧なお願いで(笑))
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」の放送を勝ち取りましょう!!!

今からだと、同時放送は無理そうだけど、
遅れようが曜日時間が違おうが、贅沢は言ってられない!
とにかく、放送をしてもらわねば

遅れても放送を検討してる局が出てきてるそうです!
がんばりましょう

CBCのご意見ご感想フォームです
https://hicbc.com/whatscbc/tvform.htm


それから

今日はベムはロケだったんですね
公式ツイ
森の中で撮影中。新妖怪も登場中。森の生き物たちも見学中。
森の中で撮影中。新妖怪も登場中。森の生き物たちも見学中。公式8月10日

台本の上のトカゲさんが羨ましい(笑)
んで、ベラ、ベロはトカゲさんに乗ってるけど
ベムはトカゲさんに踏んづけられてるぅ~~~~~(爆笑)

ウメブロさんでも、森の中のロケ風景が

新妖怪が登場してる怪しげな森の中
どんな妖怪なんでしょう?
悪?善?どちらにしても哀しい妖怪かな・・・
どんなシーンだったんでしょう?

トカゲさん、教えてちょうだい~~~~~~~(笑)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」C/W☆ドリボ稽古☆ベム様ステッキ♪

「不滅のスクラム」のカップリング曲が分かりましたね

【初回限定盤】
 in the DARK

【初回プレス仕様】
 BLACK or WHITE (田中聖ソロ曲)

【通常盤】
 RADIO



一瞬、聖のソロ、スタライかいっ!って思ってしまったわ

「in the DARK」はDARKってくらいだから、ハードなロックかな?
所謂、KAT-TUNらしいってやつ?(笑)
そんな感じしない?

「RADIO」はなんか、ノスタルジックな雰囲気になるといいな~~~!とか

なんにせよ、早く聞きたいよ~~~~~!!!


そして、ドリボ
共演の樹里咲穂さんのツイッターに

「夏休みあっという間におわっちゃった(^O)=3明日からドリームボーイズ稽古だぁ~!! 」

って

明日からドリボの稽古!
始まるんだね!!!

これは、全体の稽古でしょ?
亀ちゃんは他にアクロの稽古もあるし
まだ、当分ベム映画の撮影もあるし

スーパーハードスケジュールがもっと増える

本当に
稽古始めから初日、千穐楽まで
誰一人、事故も、ケガも、病気も、体調不良もなく
無事に笑顔で、走り抜けられますように


そして、ベム映画
公式ツイに、スタッフさんが素敵な素敵なプレゼント写真を
アップしてくださってます

妖怪人間ベム ‏@bemstaff
今日は案外過ごしやすい一日で、撮影も順調に進行中。 お守りにこちらの写真をどうぞ。 pic.twitter.com/8LbvW0uW


今日は案外過ごしやすい一日で、撮影も順調に進行中。 お守りにこちらの写真をどうぞ。 公式8月9日

ベム様のステッキ~~~~~
最高のお守り、お宝、プレゼント

スタッフ様、ありがとうございますぅ~~~~~~~


さて、今日は・・・いや、明日の朝か!

なでしこJAPANの試合が3:45キックオフ
女子レスリング決勝が3:03から
3時に起きるつもりなので、今日は夜更かしせずに12時前には寝よう!
なので、珍しくこんな時間にブログアップで~~~~~す(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式1打席対決の亀ちゃん♪

オリンピック、今日も女子レスリングが大活躍!
2階級で、伊調選手と小原選手が決勝進出
十分金メダルが狙えるよね!!!

ふたりともがんばれ~~~~~


さて、今日のゆちぺ
カップリングのレコーディングをしたそうで
どんな曲なのか、めちゃ楽しみだわ~~~~~
3曲あるのよね?
何曲レコーディング済んだのかな?

今日は、亀ちゃん、東京ドームで始球式・・・
1打席対決で坂本選手と対決したそうで
G+ではしっかり映ったそうですね!
家は契約してないので、見れないんですが
お友達がファイルを送ってくれて

結果は、ドカーンだったんですね(笑)

でも、その後の亀ちゃんのかわいいことったらないの~~~
ペタンってカエル座りしちゃって、ふにゃんって笑って
取って食べちゃおうかって、真剣に思ったわ(笑)
いったいあんなことして、可愛い~~~~~ってなる26歳男子
他にはいないよねぇ~~~~~~~(普通は気持ち悪い(笑))

あー、もうっ!!!
可愛過ぎて、どうしてくれよう!!!だわ


これ、大きなテレビ画面で見れるのはいつかな?
オリンピック済んでからだよね!
今までにも何回分か撮ってるし、いつになるんだろう~~~!
早く見て萌え萌えしたいもんっですっ


今日は、レコーディングに始球式
ベム撮影はお休みだったのかな?
ウメブロさんで、妖怪スーツを子供用ビニールプールで洗ったって(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバツイ☆ねこみみ亀ちゃん♪

あ~~~~~~~~~!!!!!
メキシコに2点目が入ってしまった~~~~~~!!!!!

とにかく、早く同点に追いついて!!!


卓球女子団体は惜しくも負けちゃって銀メダル!
だけど、頑張ったよね~~~~~!!!
おめでとう


さて、今日はMラバ収録の日だったね!
Mラバ公式のツイでKAT-TUNの楽屋のドアの写真上げてくれてる
で、9月9日に放送だそうです!
って~~~、1ヶ月も先なんだ・・・

はい、ウキウキわくわくフワフワしながらお利口さんに待ってます(笑)

ちなみに今回は、ライブ初披露の曲も!あるんです!
本番前に控室でリハのVTRをチェック中のKAT-TUNのみなさん。
入念です。なんたって初披露ですから。

っていうことで、
もちろんこれは、「不滅のスクラム」ですよね
9月9日放送なら、「不滅のスクラム」の発売直前だもん!
早く見たいよ~~~~~~~!!!!!


それから、WUのツイ
カチューシャをつけたまま「チャレンジ」に挑んでいた亀梨。
(鈴木)福くんが見たら喜ぶかもというスタッフの声に
「じゃあ、これ持って帰るわ。明日ベムの撮影これつけてく」と言ってたが、
撮影終了後、本当につけたまま「おつかれー」と颯爽と帰っていった。


だって!

あの、うさみみ、ねこみみ、リボンのカチューシャよね?
亀ちゃんはいったいどれを付けたまま帰ったんかな(笑)
でも、3個とも持って帰ったに違いない!

で、ベムロケで妖怪さんたち3人で付けてるんじゃないかな~~~(笑)

しか~~~~~し、そのままつけて颯爽と(笑)帰って行ったって
そりゃさ、ねこみみつけてても、一切違和感はないけどさ
カッコつけアイドル亀梨和也、それでいいのか~~~~~(笑)

んでも、んでも、ねこみみうさみみ亀ちゃん、どんだけ可愛いんだってば~~~~~

26歳女子でさえ、ねこみみが似合うなんてなかなかいないぞ!
なのに、26歳男子、何故にこんなに似合う
やっぱり、本物の妖怪に違いない(笑)

そーいや、08年の梅芸ドリボ千穐楽
聖と二人でピンクと水色のうさみみ付けてたな~~~~~
二人ともかわいかったよね

そーか、聖も隠れ妖怪だったのか?(笑)



あ~~~~~~~あ
メキシコに3点目取られた

あ~~~~~~~~!終わっちゃった・・・・・
負けちゃったよ

3位決定戦か
せめて銅メダルは取ってくれ

なでしこは金メダルお願いっっっ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はなでしこ(笑)

またまたオリンピックネタでごめんなさい

なでしこ、前半で1点先取
やったね!!!

なでしこ、ブラジル戦でもそうだったけど、
決してボールの支配率が上回ってるわけじゃないどころか
かなり支配されてて、危ない場面も何回か!

でも、組織でしっかり最後には守って
少ないチャンスをものにしてる!!!

外国の個人技のチームに対して
なでしこはチーム組織で戦うチーム!

お互いの信頼が最後の一線で守りきる力になってる

今回の日本チーム
その競技でもチーム力、お互いの絆がメダルを取る力になってるよね!

例えば、水泳男子のメドレーリレー
「康介に手ぶらで帰らせるわけにはいかない!」って他の3人で話したって
27人のリレーだって

そして、北島選手は、個人では敵わなかったハンセンを抜いてトップに立った!

メダルの無かった藤井選手も、オーストラリアを相手に2位を死守した!

チームだったからこその力!
自分だけじゃなく、チームのためだから出る力もあるんだよね!


フェンシング団体準決勝の最後の2秒での同点劇!
あれって、他の二人の為にも!って想いが、
チームの想いが後押しをして、すごい力になったのかな?


お~~~~~!!!
なでしこ2点目が入った!!!
すごいよっ!!!
このまま、がんばれ~~~~~


戻って(笑)

なんかね、オリンピック見てて、KAT-TUNも似てるって!
個人戦も素晴らしい成績を残すけど、
チームに帰って来たとき、その力は1×5じゃなくて
1×5×∞になってるよね!

で、KAT-TUNでの5人って、ソロ仕事での力を持って
それを還元してるし!

ドラマの主演をすれば、主題歌をKAT-TUNに持ってくる
バラエティーに出てスキルを磨けば
KAT-TUNのMCがもっともっと楽しくなる
個人で得た人気がいつか、KAT-TUNのハイフンを増やす

今のKAT-TUNって、上手く回ってるって思う!

そして、チームを大事にする姿は、周りにも分かる
それが、いい風となって後押しをしてくれてるよね!


なでしこ、GKもスーパーセーブを何度も!!!
凄い~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆「Going!Sports&News」8/5

亀マニュ

ギリギリセーフ??

うんうん、まだ、5日は数時間残ってたよ
忘れずに更新してくれるだけで嬉しいよ!

また、夜にっ

今日は1時間遅れ・・・
でも、ちゃ~~~~んと会ったよっ!!!

ただでさえ、寝る時間が少ない亀ちゃん
今日も終わってから反省会とかあるんだろうし
オリンピックでも、時間が遅くなるのはヤダなぁ・・・
ま、延長がなかっただけ良しとするか!
延長って、ちゃんと時間にはスタンバイしてなきゃならないし
そのくせ、終わるのは遅くなるし、ロクなことないもんね


そして、そのGOING!
今日の亀ちゃんは、髪は伸び放題のままだったけど
横分け、前髪は斜めに流して
うん、素敵な亀ちゃんだったわ

忙しいだろうに、元気なかわいい亀ちゃんで
入江選手のインタビューに「かわいいな」って言ってたけど
いえいえ、亀ちゃんのがず~~~~~~~~っとかわいいですから

うん、でも、声は高くてかわいいしルックスもかわいいし
一生懸命だし
亀ちゃんが「かわいいな」って言うのも分かるけど


今日は、競泳メドレーリレー男女メダリスト
バドミントン女子銀メダルペアの藤本さん、垣岩さん
3組のインタビュー
これはVTRだったね!

出来れば、亀ちゃんとの会話も聞きたかったな!!!

インタビューがVTRだったから、ほとんど上田さん・・・
でも、か元気そうな亀ちゃんに会えるだけで嬉しいわ

オリンピック見ながら
男子フェンシングの最後の数秒での決戦見て
「すごい・・・」って言ってたね!

これ、リアタイで見てたけど
ホンッとにすごかった!!!
最後の数十秒で、リードしたりされたり
で、リードされた最後の2秒で同点にした太田選手!
で、延長GPで、先取して勝利!!!
しかも、ビデオ判定だったね!
ものすごい精神力だよね!

まさしく、「SPIRIT」
絶体絶命のピンチも 絆を力にして!!!

そして、金を取る!って宣言した太田選手!
有言実行、本当に金を取って欲しいね!!!

この、太田選手、4年前北京で銀メダル取った時
ベストジーニストの特別賞に選ばれた時
亀ちゃんと交流もったんだよね!

まだ、交流があるのかな?
亀ちゃんも、より嬉しいよね!!!

今日は他にも体操種目別のゆかで内村選手が銀メダルおめでとう

あれ?いつの間にか、また、オリンピックにいっちゃった

だって、亀ちゃん、ほとんど小窓なんだもん!!!
今日は、最後の挨拶も小窓
「それでは来週お会いしましょう。さようなら」で
お辞儀したら見えなくなっちゃうし(笑)

でもね、オリンピックを見る亀ちゃんの目はキラキラしてて
ほんっとに、興味深そうで
きっと、この番組でしか、あまりオリンピックを見てる暇なさそうだし
やっぱり、映画撮影のタイミングが良くなかったねぇ・・・

ホントに次からのオリンピックの取材には、ぜひぜひ亀ちゃんを!!!


そうそう、連日の暑さの中でベムの撮影の妖怪さんたち
昨日は杏ちゃんの差し入れで、
ホットドッグとアイスクリームの車のお店が来たそうで
亀ちゃんが、福くんと杏ちゃんと3人で仲良くアイスクリーム食べてる
そんな様子が目に浮かぶわ!!!

福くんと何味のアイス食べよう?なんてやってそうだよね!

ホットドッグも食べたのかな?
ケチャップをお口の周りに付けた妖怪さんたち
想像して・・・和むわ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日オリンピック(笑)ドリボ!

女子バドミントンダブルス
見事、銀メダルでしたねおめでとう
惜しかったけど、素敵な試合でした!

女子卓球団体も勝って、準決勝進出!!!
メダル取れるといいね!

そして、男子サッカーも3-0で準決勝進出!
また、ケガして退場した永井選手と東選手も軽症だったようで

日本サッカー協会は4日、
準々決勝のエジプト戦で負傷した永井(名古屋)は左太ももの打撲、
東(大宮)は左足首の軽い捻挫だったことを明らかにした。

ともに途中交代したが、広報担当者によると軽症のため病院には行かないという。
準決勝の出場については、問題がない見込み。


ということで、良かった!!!

みんなすごいね!!!
がんばってる


さて、ドリボの当落、カード枠1つ以外は全部確認できて
数公演行けることになって、良かった!!!

ホテルとか、新幹線とか、夜行バスとか予約しなくては!!!

今年は何時終わりかな?
夜行バスの日はいいけど、新幹線で日帰りの日は
終わる時間が重要なのよね!

去年は、最後の幕が下りたらすぐに走ったわ・・・
今年も走るのか・・・


FC枠のチケットはいつ届くんだろう?
当たるまでは、とにかく当たってくれればいい!って思うのに
当たったら今度はお席が気になるという・・・






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ当落!なでしこJAPAN!

夕方、友達から「ドリボ当落始まってる!」ってお知らせが

ええ、結局今日は繋がらず・・・
父さんにゆんゆん、迎えに行ったり送ってったり迎えに行ったり・・・
バタバタしてて電話もゆっくりできなかったし

でもでも、一緒に行くお友達から、「確認できて、一公演当たった」って連絡が
嬉しい~~~~~~~
今年もカズヤに逢える~~~~~
Rちゃん、ほんっとにありがと~~~~~

明日、私も頑張って当てるぞ
帝劇枠も分かるし
もう一人別の日に一緒に行くお友達は、繋がらずだし
こちらのお友達とも行きたいよ!!!


さて、なでしこJAPAN
前半に一点入れて
今、後半やってるけど、なかなか危ない場面もあるけど
無失点に抑えてる

このまま、勝利まで突っ走れ~~~~~!!!

柔道も、女子は銀メダル
アーチェリー男子個人戦も銀メダル
水泳は男女ともメドレーリレー予選通過
バドミントン女子ペアも決勝進出

おめでとう

みんな、凄いよね!!!
すっごくかっこいい


やった!!!
なでしこ二点目は入ったよ!!!

カウンター攻撃がビシッと決まったね
これで、ちょっと安心かな?
このまま、準決勝進出だ!!!


追記:
なでしこ2-0ブラジルで、勝利!
ベスト4進出!!!
やったねっっっ

準決勝はフランスだ!!!
がんばれ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンスタジアムの亀ちゃん♪

今日、内村選手の報道見てて、
表彰式の内村選手の愛しそうに金メダルを見る顔
ちょっとほっとしたような嬉しそうな顔
競技してる時は、しっかりした大人な雰囲気のカッコいい人だったのに
金メダル取った後は、かわいくってちょっと幼げで・・・
そこに亀ちゃんの顔を重ねて見てしまった私は重症の亀梨病かしら?

亀ちゃんが、名人に作ってもらったバットを見る時
ドリボでアクロバットを大成功させて、バーに乗って降りて来る時
シャンデリアに乗り移って、舞台に戻る時
そして、2008年梅芸での千穐楽のアンコール
聖に舞台に出る顔じゃないって言われたふにゃふにゃの笑顔

そんな顔を想い出してた・・・

本当に大切なものが何かを知っている彼ら

内村選手も、まだまだ若く、次のオリンピックもきっと頑張ってると思うわ!
今回、苦しんで勝った分強くなって!!!

さて、そんな亀ちゃん
昨日はマリンスタジアムでバットボーイやってたとか、
それがテレビで映ったとか!

ええ、私はオリンピック見てて、ぜ~~~~~んぜん知りませんでしたわ

ま、オリンピックなくてもロッテの試合とか見ないし・・・

で、そこでの亀ちゃん、色々お友達とか、ツイとか見せてもらって
まったく、なんてかわいいんだ~~~~~~
超弩級のかわいさ

これ、GOING!の裏方さんプロジェクトだよね
いつ放送?
オリンピック終わってからだよねぇ・・・
待ちきれない~~~~~~~!!!!!

裏方さんプロジェクト
うん、今はベムの撮影、ドリボの稽古etc、そして、来月からはドリボ
やっぱり、プロジェクトは体力的にもハードじゃなく
ケガの心配もないものにしてるんだよね!
最近裏方さん、ちょっとご無沙汰だったし


でもね、亀ちゃんの左腕に大きな絆創膏が!
ベムのアクションでケガしたのかな?
それとも、ドリボのアクロバットの稽古で?
絆創膏だから、切り傷、擦り傷の類だと思うけど・・・
包帯や湿布じゃなくてまだ、ちょっとはマシかな・って思ったけど
ホントに、ハードな毎日、大きなケガはしないで!!!


で、色々検索して・・・
ツイで、亀ちゃんのこと、全力バットボーイしてるって言ってくれてる
野球ファンさんがいて

すっごく嬉しかったの

そう、どんなことでも全力でお仕事するのが亀ちゃん!
それを、見てて分かってくれてる!!!
うん、うちら、亀担なら、そんなことは百も承知だけど
亀ファンじゃない人も、そう見てくれる!

そう、認識させるだけのお仕事をしてるってこと!!!
やっぱ、亀ちゃんは誇りだね


さて、もうすぐ女子体操個人、水泳決勝(これは明け方か)など、始まる!!!
見に行きま~~~~~~す!!!


でもねー、
このオリンピック、亀ちゃんの選手へのインタビュー
とっても聞きたかったなー、なんて思う!

勝った人、負けた人、それぞれに亀ちゃんの引き出す彼ら彼女らの想い
きっと、素敵な言葉が聞けたんだろうなぁ・・・って思う
そして、その想いを受け止めた亀ちゃんの言葉、亀ちゃんの想い
それを現場で、生のインタビューで聞きたかったなぁ・・・






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック☆ゆちぺ♪

内村航平選手
金メダルおめでとう

全部15点以上で揃えて、凄いよね!
それにすごくきれいな体操演技!

種目別の床では、今日失敗もあって6位になった田中選手と
ワンツーフィニッシュで、金銀取って欲しいな!

そうそう、2位になったドイツの選手、TOKIOの松岡くんに似てない?(笑)
ゆんゆんと松岡君だ~~~!って言ってた(笑)


で、そのゆんゆん

今朝、2階ベランダで洗濯物干してたら
「ぎゃ~~~~~~!!!」ってゆんゆんの悲鳴
何かと思ったら・・・

降りてきたら、ソファで・・・伸びてた
いつものように、足でもどっかにぶつけたのかと思ったら

洗面所で素足でゴキブリの死骸踏んだって(爆)

私は・・・・・爆笑するしかなかった(ゴメン)

昨夜、ゴキブリが隅っこに入って行ったので、洗面所にゴキブリ駆除剤撒いてたの!
で、外に出てきて死んでたって訳

お気の毒(笑)


今日も亀ちゃんはベムってるかな?
ゆちぺによると、この間(いつかな?)「不滅のスクラム」のPV撮ったって
どんなPVになってるんだろう?
「TO THE LIMIT」が映画風だったから
今回はガッツリダンスが見たいな~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT