*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ28日夜の部幕間

昼の部、夜の部共に、亀ちゃんは危なげなくアクロバット大成功

めちゃくちゃカッコいいわぁ

夜の部はちょっとお疲れ?
アクロは大成功だったけど、その後の決闘シーンは、かなり息が切れてて、一生懸命息を整えてた

でも、本当に品格のある素晴らしい座長さんです


昼の部の最後、首こてんは長めですっごく可愛かったぁ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム前売り券☆いってきま~~~す♪

いよいよ明日は東京へ!
11日以来のドリボ亀ちゃんに会える

さて、10月6日発売開始の「妖怪人間ベム」映画の前売り券の特典
“マトリョーシカ人間ベム”
え・・・っと、私にはいまいちなんだわ
このきもかわ?がどーも苦手系で・・・

TVの時のあのかわいいベムたちのキャラクターのままでいて欲しかったな

慣れればかわいくなるのかな?

とりあえず、前売り券は1枚で、ベムをもらうわ!
あとは、毎週水曜日に行けば、1000円で300円安いし
何回か見るのに1回300円ってけっこう大きいよね

今これ書きながら、MAQUIAのおまけに付いてたパックをしてる
ええ、無駄な抵抗ですが、何か?

あ、洗濯が出来た!干さなきゃ

では、いってきま~~~~~~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ休演日♪

今日は、ツイの情報によると、ダメ夜のロケだったみたい?
サッカーのマリノスの選手とのロケだったらしいけど、
亀ちゃん、サッカーやったのかな?

KAT-TUNの中に帰って、ちょっとほっとする時間だったかもね!

そして、ベムのアフレコもあったって公式ツイに出てたけど、
これ、亀ちゃんもあったのかな?

ドリボの休演日、この日しか出来ないお仕事もあるだろうし・・・
なかなか休めないよね

そのドリボ、残すところあと3日6公演!
私も28日には東京帝劇へ
帝劇座長さんに逢いに行ってまいります!
帰りは老体にムチ打って、29日は夜行バス
日曜の朝に帰って、ちょっと寝たら仕事だわ
だけど、頑張る

亀ちゃん、もうすぐ会える
待っててね!!!

名刺、新しいの作ろうと思ってたのに結局出来なくて
ま、一昨年のそのまま使うか

向こうで会えるお友達も何人か

会うのは初めてのお友達も二人
とっても楽しみ

モッツァレラハンバーグも食べに行く予定だし
でも300gは無理だから、レディースセットかな


さて、今日もお友達へのお土産とか作ってたらこんな時間!
だから、もっと早くに取り掛かれっちゅうのに
いっつもリアフェ

亀ちゃん、あと6公演
千穐楽終わったら、ちょっとは休みもらえるのかな?
それとも今までたまってたお仕事片づけなきゃ!かな?

ホームランに向けて身体も作らなきゃいけないし
また、秋季キャンプにも挑戦するんだろうし

でもね、亀ちゃんが必死に何かに挑戦してる時の
あの美しさが大好きなの
特にドリボの雑技大回転
出来る、出来る、って言い聞かせながら
ただ、それだけ、他ごとの入る余地はなく
あの鋭い目と、雑念の無いある意味「無」の表情
ただただ、白熱するオーラを纏う
それに惹かれて止まないの・・・・・






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボにVTR撮りのカメラ☆ゆっちご観劇♪

今日は、お友達から嬉しいお知らせが
25日のドリボにVTRのカメラが入ってたと!!!

昼夜両方とも入ってたそうで、亀ちゃんも
「VTR撮ってるから」って言ってたって!!!

やっと、やっと、DVDが出る出来ればBDも出して!
ま、あの事務所の事だから、予約が始まるまでは安心できないけど、
間、今回は売出し中のキスマイから3人と光が出てるし
DVD出る要素はかなり高いし、大丈夫かな?

でも、でも、去年の勝運(苦笑)のドリボも出して欲しい!
それに、数年前にVTRのカメラが入ってます、って放送あったのに
結局出なかった時もあったし

それに、記録用に毎年撮ってるはずだし

特典ディスクだろうが、BOXだろうが、一緒に出してくれ~~~~~!!!
全部買う!!!

特に、「離さないで愛」「アンダルシアに憧れて」
「1582」(初回の客席上飛びバージョン)が欲しい~~~!!!

ずっと欲しかった「ロスマイ」は今回あるし

ホントは、少なくとも、前にVTR撮ったのは出して欲しいわ!!!


そして、今日もつつがなく終演したと!
特にVTR撮り、張り切って世にも美しい亀ちゃんだったんだろうと
そして、昼の部にはゆっちがご観劇
やっぱ、真っ先に来てくれるのね~~~!
去年は立っていた舞台、どんな想いで見てたのかな?

あ~~!KAT-TUN全員でのドリボが見たいな!
06年のKAT-TUNvs関ジャニ∞のは見に行ってないんだ・・・
DVDは何回も見たけど!


26日は休演日、ダメ夜のロケがあるんだよね?
KAT-TUNのメンバーと会って、元気もらって、最後の三日連続2公演
笑顔で千穐楽までやり遂げて!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日ドリボ、お友達レポ♪

明日は、バレーの市大会!
早く寝なきゃ、なのに、またしてもこんな時間
明日は2試合勝って、ランクアップしたいよ~~~~~!!!

ということで、お助けの神が現れました

今朝、お友達から23日のレポをもらったんです~~~~~
今日は、お友達レポをどうぞ



23日昼の部

学ランや野球場のシーンはたのしそうで ナオキ役の子にも よく絡んでました。

キャッチボールは 普通に投げて ナオキが取れなくて
ごめん 子どもなの忘れてた 状態でした。

最後 首コテンに 満面の笑み



夜の部は すごい
全て完璧

野球場のシーンで宮田くんにむちゃぶりしたものの
宮田くんが「いっぱ~つ、いっぱ~つ、しゅっぱ~つ」と言うギャグが
ツボにはいったらしく ギターで 顔を隠しわらってからは も
う笑って 座り込み 「ばかやろう、耳にのこっちゃって」と 笑ってしまい
次に行けない 次に行っても また笑っちゃうで

ナオキにも 今日 長かったねと言われ

KAT-TUMにも言われる面白い思うとずっと続けちゃう所が悪いと言われると
反省しながらも 笑っていて ズボンの破れから 膝を触って
かいてるんじゃなくて 皮膚を刺激して
切り替えとか 色々やって元にもどそうとしてました。
怒られるなぁとも言ってた。

そんなで 夜は9時16分頃終了で 普段より 5分くらい長い?

1582は
女verは下手サブセンくらいで 背中を見せて振り返りのSIでしたが

男verは
センターで 前を向き片肩をだして 刀で切ったあとSIでした。

ドセンターは 亀汁浴びました。
ミストみたいに 冷たいと言うか 涼しい感じで すぐ蒸発しちゃいました。

亀ちゃんの目配せはすごい

センターにいる人達が 全て自分を見てくれたと思えるくらい す~と目を移して行きます。

さすがです(*^o^*)



お~~~~~!亀汁
羨ましい限りで
今年も私の席は、亀汁1敵も飛んでこないよなぁ・・・・・


亀ちゃん、ブッ壊れたのね
怒られてる亀ちゃん、見てみたいな(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム受賞☆「Going!Sports&News」9/23 ~樽亀~

「妖怪人間ベム」
日本民間放送連盟賞/2012年(平成24年)入選

優 秀 <日本テレビ放送網>妖怪人間ベム †

プロデューサー 河野英裕、大倉寛子、小泉 守  演出 狩山俊輔  脚本 西田征史

妖怪人間ベム、ベラ、ベロの3人は、普段は人間として暮らしているが、怒りや悲しみなどで気持ちが高ぶると醜い妖怪の姿に戻ってしまう。正義感から人間を助けては恐れ嫌われてきた彼らは、「早く人間になりたい」と願い、その手がかりを探していく。 1968年に放送されたアニメを実写化。善悪、明暗、表裏、気高さと愚かさをあわせ持つ混濁した存在である人間を、妖怪人間という“非人間”を通して見つめた。一見、荒唐無稽な設定でありながら、優れたキャスティングと脚本で、被差別者の哀しみや「人間とは何か」「人として生きるとは何か」といった重いテーマがしっかりと胸に響く。人間の本質に真摯に向き合い、人間への信頼と期待をあらゆる世代に訴えかける奥深い作品である。


おめでとう
ホントに嬉しいですね!!!

特に、優れたキャスティングと脚本、と言うこと、一番うれしい

「妖怪人間ベム」は、本当に素晴らしい作品だったんだもの!!!

そして、今日も2公演、無事に終演したということ、よかった~~~!
今日はお友達が入ってて、レポをいただきましたありがと~~~
続きにありますので、どうぞ


さて、GOING!

もう、ホンッとに亀ちゃんは、選手の皆さん、首脳陣のみなさん、球団関係者に
愛されてるんだなぁ・・・ってすごく感じた!

これ、どの球団に行っても同じなんだろうなぁ・・・って思うわ!

そして、その愛されてることに胡坐をかくでもなく
本当に謙虚で、1歩控えて、でも、遠慮しすぎることもなく
その距離感の感覚はすごいって思った!

前のソフバンのビールかけは裏方さんだったから、控えてたけど
今回はゲスト扱いだよね?
ビールかけの取材って訳でもなさそうだし・・・

なのに、隅っこに居て見つけられて寄ってこられて掛けられる
でも、自分からは掛けない
唯一亀ちゃんがビールを持って掛けたのが、
コーチに勧められての、坂本選手と掛け合い
その後は、また、掛けられっぱなしの、選手のなすがまま(笑)

でもでも、巨人は好きじゃないけど、亀ちゃんとのビールかけだけはGJ!
何といっても一番は・・・・・樽亀(爆笑)
誰が考えたのか、まさしくヲタ目線の最高のシチュエーションを作り上げて!

樽亀だよ!樽亀

しかし、あの樽にすっぽり入った亀ちゃんのおしり
萌えるぅ~~~~~~~

でも、残念なことが一つ!
あそこから出る亀ちゃんが見たかった!
自分でひっくり返って這い出したのか
選手に引っ張り上げて出してもらったのか
もしかしたら、屈強な選手にお姫様抱っこで出してもらったとか~~~

もうもう、想像するだけで・・・萌え

見せてくれ~~~~~~~!!!!!
お姫様抱っこ(笑)

でもね、ああして隅っこに控えてる亀ちゃんのとこに来てくれたり
輪の中に引っ張り込んでかまってくれたり
「見つけた!亀ちゃん、亀ちゃん」って

亀ちゃんの人徳だよね!

もう、日本プロ野球界のマスコットだね

で、ビールかけの30分後
すっかりシャワーも浴びて、目薬も差して?(笑)
スーツに身を固めた爽やかキャスター亀ちゃん
坂本選手と長野選手にインタビュー
相手が亀ちゃんってことで、二人もリラックスして
実のある、そして、楽しいインタビューだったわ!
最後、亀ちゃんったら、椅子の上で身を折って爆笑してるし(爆笑)


さて、そんな今日の亀ちゃん(笑)

スーツもシャツもネクタイも紺で統一
色の濃淡が少しあるくらいだね!
最初遠目で見た時、ボタンの無い詰襟かと思ったくらい!(老眼も手伝って

生地も秋仕様で、まだ、夏仕様の江川さん、上田さんに挟まれて
カッコよくシックに、秋の亀梨和也
紺づくめで、より細身に見える亀ちゃんが、これまたたまりません


そして、今季初ホームランを打った二十歳の選手(名前は・・・ま、いっか)に
ホームラン打ってくださいって言われて
小窓で崩れ落ちる亀ちゃん(笑)
「体重が軽くても、バットスイングのスピードが速ければ打てる!
素振りをしっかりしてください」って!
亀ちゃん、ドリボ終わったらがんばれ~~~~~

で、“あと 99日”なんてカウントダウンまで出てる(爆)
「何なんですか!これ!!!」って抗議する亀ちゃんがかわいすぎる 

このカウントダウン、毎週出そうだな・・・

追い込まれれば追い込まれるほど真価を発揮する亀ちゃんだけど
ドリボ終わるまでは、そっとしといて欲しいな・・・


カーリさん、コメレスしました
サイドバーの菜々からコメレスです☆
またはコメントいただいたエントリーのコメント欄からどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.22 ~伝統~

今日は、午後からバレーでぐったり・・・
最近、少し涼しくなって楽にはなったけど、
午後に3時間ってのは、50過ぎたら応えるわ・・・

でもね、良いこともあった!
ソリオバンディットのキャンペーンに応募してたんだけど、
今日封筒が届いて、応募した10名様のタワーファンは外れたけど
WチャンスのQUOカードが当たったって
これだって1000名様だから、結構な倍率だったんじゃないかな
なんか、KAT-TUNからお誕生日プレゼントもらった気分で嬉しい

P1000553.jpg P1000552.jpg

でも、もったいなくて使えないわぁ


そうそう、亀ちゃんは自分のカラダの中で背筋(はいきん)が一番好きだと
私は・・・・・亀ちゃんの背筋(せすじ)が大好きです(笑) (by MYOJO)



MAQUIA

帝劇の観客席に、細かい千鳥格子のスーツに黒の襟とアクセント
黒の蝶ネクタイで長い髪も大人っぽく、シックに装った帝国劇場の座長
既にして、風格と気品を備えて美しい

これはまだ、髪を切る前ベムの撮影中だね

亀ちゃんの写真は楽屋のれん
黒地に白の楽譜のリボンが絡み合うデザイン
右上に金字でKAZUYA KAMENASHIのネームが入ってる
左下の金文字は何が書いてあるんだろう?
老眼気味の私には読めない~~~~~
だれか、目が良くて読めたひと、いませんか~~~教えて~~~

素敵なのれん
楽譜のリボンがモチーフって、ミュージカルの座長さんらしくて
それに、なんか可愛いよね

前にゆっちが独り舞台やった時に亀ちゃんが贈ったのれんも
このデザイナーさんに発注したのかな?
似てるよね!

この楽屋で毎日飲むグリーンスムージーもマイミキサー持ち込んで作ってるって!
何入れてんのかな?
今、流行ってるんだよね、グリーンスムージー


伝統

日本で一番伝統のある帝国劇場
その座長を張る亀ちゃん
ジャニーズでたった3人の座長さんのうちのひとり
光一くん、タッキーという錚々たる二人とともに!

考えたら凄いことだよね!

その伝統ある帝劇で、ジャニーズの伝統を受け継ぎ
その上で毎年新しい挑戦も取り入れながら
DREAM BOYSを上演している亀ちゃん

今歩いてる、ジャニーさんや先輩方が敷いてくれた道を
自分の感性を大切にして、オレだけの道に繋げたい、と言う
そして、それは歴史や伝統を愛して、理解して、礼儀を尽くした上で
生まれるものなんじゃないかって

その道はもう、生み出されつつあると思う
そして、亀梨和也が切り拓く新しい道はまた
誰かに受け継がれ、また新しく切り拓かれていく

亀梨和也は確実にジャニーズの歴史に残り、伝統の中に語られるひとりになる!
そう思うわ!!!

茶道、歌舞伎、相撲・・・
伝統のある物は何でも好きだと
100年続くブランドのシャツには他にない深みを感じる

26歳にしてそう語り、それに違和感を覚えない稀有な人
亀ちゃんの中に、老成した魂を感じる時

しかーし
土鍋でご飯炊いたり、
京都でオーダーした名前入り真鍮の鍋でフグ鍋やったり
囲炉裏や茶室まで欲しいって!!!
ここまで行くと、凄いとしか言いようがない(笑)

亀ちゃんが家建てたら、茶室と囲炉裏完備、五右衛門風呂は・・・さすがにないか(笑)
ベランダには、風鈴、とデッキチェアーで寛ぎの空間
あ、露天の岩風呂なんて、作りそうじゃない?(笑)


亀ちゃんのお母さん
本当に、素敵な方ですね!
亀ちゃんの理想の女性の原型になってるんだと
だから、亀ちゃんの女性への理想は高いんだ!



“伝統”は、人々の覚悟と責任感のもとに紡がれていく。
だから、魅了されるんだと思う

伝統を覚悟と責任感を持って受け継いでいくひと
そんな亀ちゃんだから、
私たちはその輝きに、その深さに、魅了されるんだ!

もうすぐまた、その伝統を観に帝劇に行ける
亀ちゃんに会いに行ける

亀ちゃんが紡ぎだす伝統とそこから生まれる新しいもの
たくさんのものを感じ、受け取れる私でいたい!

もちろん、こ難しいことは考えずに、思いっきり楽しんでくるわ!
早く逢いたい!
麗しき座長さんに







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000字インタビュー☆亀梨和也☆

このブログを始めたのが2005年の9月19日
いつの間にか、7年経ってしまってた・・・

亀ちゃんを知ってから7年半以上経ったんだ
19の竜はギラギラしてて鋭くて、でも、儚く透き通ってた
そのすぐ後に知ったKAT-TUNの亀ちゃん
もう、カッコよくて楽しくて、やっぱりギラギラ鋭く儚く透き通ってた
竜と亀ちゃんはどこか重なってたイメージだったな・・・

それから、見えるのは亀ちゃんばかりになって

そして、そんな記念の9月に
MYOJOの1万字インタビュー

私が知る前の時代の亀ちゃんから、
その後ずっと見守り続けてきた今までの亀ちゃんの想いが
ぎゅっと凝縮されて、今だから語れることもたくさん

ジャニーさんは最初から亀ちゃんの中に、今の亀梨和也を見つけていたんだ
スタッフさんにも誰にも見えてなかったものを

フレッシュJr.としてほとんど活動が来なくて、レッスンも行かなかったのに
ジャニーさんは、いきなりツアーのバックに抜擢
必死に先輩Jr.に教えてもらって(ありがたいことです)
がんばった負けず嫌いの魂

金八でも、亀ちゃんだけはじっこJr.で、ドラマ中は良い扱いだったのに
終わった途端、もとのはじっこ
高校も、お母さんの前で掃いたらいなくなるJr.だから、と
堀越は行かせてもらえず(これは違う話も聞いたことあるけど)
悔しくて、必死に勉強して高校受かってやめてやる、と

でそれまでのJr.のギャラで家庭教師付けて、受かって
辞める、って言ったんだね

そしたら、ジャニーさんから電話がかかって来て
考えてることがあるから、やめるな、と

そして、すぐにKAT-TUNが結成された
亀ちゃんのベース、大切な大切なKAT-TUN
野球をあきらめた時点で、「オレにはKAT-TUNしかなかった」と

亀ちゃん、結成された時から、
「KAT-TUNをデビューさせる!絶対このメンバーでデビューする!東京ドームで!」
って思ってたって!


ドリボのタッキーの代役
ひとり、練習で別行動になって孤独だった
タッキーが気にかけてくれた

そのころ、ジャニーさんから「ユーは背負って生きていくんだよ」と

ドリボが転機、SUMMARY、ごくせん、野ブタ。に繋がっていく・・・

そして、青春アミーゴ
KAT-TUNデビューへの布石だってのは思ってたけど
でも、あの当時、亀ちゃんがかわいそうで・・・

「裏切り者」って思われてただろう、って

ジャニーさんには、
KAT-TUNの為だから、ユーの失敗はKAT-TUNの失敗だよって

全て背負ってなにも言わずに
それが亀ちゃんのプライド
KAT-TUN=オレだから、自分の為でもある
“今でもそう、だって俺はKAT-TUNなんだもん”

言いたいことだけ、やりたいことだけ
自分だけが行きやすい方向に進もうと思った時期もあった
でも、抱えて歩いたほうがオレの人生生き甲斐があるって気づいた

見えるひと

それが分かってたから、ジャニーさんはいっぱい背負わせたんだろうな

絶妙なタイミングで支えてくれた先輩たち
それに、支えてくれてるのはファン
ファンがいなきゃ、カッコつけも何にもしない、出来ない


ゴタゴタが何度もあったグループだから
KAT-TUNを継続させるためにってプレッシャーもあった
絶対につぶすわけにいかないって!


そして、今
同じ喜びを分かち合える仲間がいる
メンバーが同じところに立って、一生懸命がむしゃらにやってる
分かち合えるメンバーが増えた
メンバーと一緒に走り続ける未来が今、楽しみ


今までの紆余曲折
亀ちゃんの孤独、辛さ
そして、メンバーひとりひとりも、同じようにいろんな辛さを味わってた
ケンカ、ゴタゴタ、そして、腹を割った話し合い
無駄は一つもなかったと、必要悪もあったと思う
全てが今、いい方向に向かっているのを
5人もハイフンも実感してると思う


亀ちゃんが後輩に伝えたいこと
時はすごいスピードで流れていくけど、置いてかれちゃいけない
自分自身で走れてなきゃいけない
力強く自分でジャッジしていくとこはいってほしい
いろんなもの、掴むのは自分自身

亀ちゃんが心がけてやってきたことなんだね



そして、ひとり抜擢されたドリボ、デビュー前後の事、
その苦悩をここまで深く話したのは、
今のKAT-TUNが素晴らしいひとつに結ばれたチームになって
そして、本当の意味での大人になったからなんだろうな


今、KAT-TUNにいる亀ちゃんは
本当に無邪気に安心して、屈託のない笑顔で、楽しそう

後は、彼らの目指す高みに行けるように
ハイフンもしっかりついて行って支えになりたいと思う!

5人の10000字インタビュー
全部読み終えて、心の痛む話もたくさんあったけど
今、本当に素晴らしい再スタートを切れたんだとすごくうれしく思ってる!

この企画に、今、KAT-TUNを出してくれたこと
MYOJOさんには感謝です!



ジャニーさんの人を見る目ってすごいと思う!
そして、その背負わせたものを見事に背負いきって
走り続けている亀梨和也と言う人は、本当にすごいひとだ!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の巨人戦に亀ちゃん出演!

明日21日、巨人が優勝したら(面白くないけど

日テレHPに

原巨人ついに今夜優勝か!緊急生中継スペシャル!
歓喜の瞬間、胴上げまで全て見せます!3年ぶりの優勝へエース内海が登場!(延長あり)
※緊急編成により番組内容を変更いたしました

出演者ほか

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也

【解説】
山本浩二
江川卓
【実況】
河村亮


ってなってる!!!!!
何気に一番上に書いてあるのが嬉しかったり

音声多重放送ではないから、みんなで一緒に放送だよね!


ドリボは昼公演だけだから、亀ちゃん、終わったらすぐ飛んでいくんだ!
ホンッと、おつ亀さまです!!!!!

これは、要録画だね!



でも・・・・・

巨人優勝、ってのがどーにも気に入らんのだよ~~~
亀ちゃんが、巨人の優勝をお祝いするのが嫌なんだよ~~~

そりゃ、今年の中日が不甲斐なかったのは分かってるけど、さ
でも、悔しいんだよ~~~~~!!!

クライマックスシリーズこそは、亀ちゃんに中日をお祝いしてもらわねば!!!
最終決戦は東京ドームだから、きっと来るでしょ
ねぇ、KEIKOちゃん(私信(笑))


でもでも、22日もドリボ昼公演あるんだよ!
あまり亀ちゃんを夜遅くまで付き合わせないように!!!
ま、ビール掛けまでで
その後のインタビューとか、やらせるんじゃないぞ!!!日テレ!

で、土曜日も夜公演無いから・・・・・
どうせ優勝するのは決まってるんだから
明日決めて、亀ちゃんに土曜日までも、
余分なテレビ出演をさせないように!!!

日曜日はGOING!あるんだし、2回公演だし!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???
今日は、何かPCが重すぎて、全然動かん・・・
すぐに応答しませんになるし・・・

やっと管理ページに入れた

今日(もう昨日か)からしばらくは1日1公演なんだよね
でも、その合間に他のお仕事かな?
おつ亀さまです
少しでも、休めていますように!!!

ベム映画の打ち合わせも始まってるみたいだし
主題歌も気になる木
でも、その日に日比谷で美しい虹が見られたそうで
幸先良いよね
大ヒット間違い梨

ベム雑誌祭りも始まって来てる
どれを買うかな?
全部はきついし


やっと動き出したけど、こんな時間~~~~~
おやすみなさいませ


きららさん、コメレスしました。
サイドバーの菜々からコメレスです♪
または、コメントいただいたエントリーのコメント欄から飛んでください

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」オリコン1位☆カメラー総統(笑)登場!

「不滅のスクラム」 KAT-TUN
オリコン週間1位おめでとう~~~


人気グループ・KAT-TUNの19thシングル「不滅のスクラム」(12日発売)が
初週15.7万枚を売り上げ、9/24付週間ランキング首位に初登場した。
KAT-TUNのシングル首位は、デビュー曲「Real Face」から19作連続19作目。

 関ジャニ∞の安田章大主演ドラマ『ドラゴン青年団』主題歌の表題曲をはじめ、
通常盤の初回プレス仕様にはメンバーの田中聖が歌う「BLACK OR WHITE」を収録した。



嬉しいね!
「TO THE LIMIT」より売り上げ伸びてるし

今回、主題歌タイアップとは言え、KAT-TUNメンのドラマじゃないし
深夜だし全国放送でもない
しょっちゅうTVで流してもらえるスズキさんCMタイアップに比べたら
ちょっと厳しいかな?って思ってたの

でも伸ばしてきた!!!
いい感じに来てるよね!KAT-TUN

出来れば年内に20作行っちゃおうよ!
ベム映画の主題歌とか、挿入歌とかある?
世間では、主題歌って「BIRTH」のイメージが強いと思うんだよね
怪物くんはTVと同じだったし・・・

オープニングは「妖怪人間ベム」で決まりだし!
もう、新しく収録し直したって言ってたしね

どーなるのかな?


さて、その「不滅のスクラム」が主題歌の「ドラゴン青年団」
その最終回に亀ちゃんがゲスト出演する!と

カメラ―総統(笑)

日刊スポーツ

 KAT-TUN亀梨和也(26)が関ジャニ∞安田章大(28)主演の
TBS系ドラマ「ドラゴン青年団」の最終回に出演することが17日、分かった。
東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを描く冒険ファンタジー。
亀梨は突然現れた謎の総裁役。
顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。
「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。
楽しんで、やらせていただきました。
『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」とコメントした。



最初にこの写真見た時叫んだわ!!!
「亀ちゃんが・・・デ、デ、デスラー総統だぁ~~~!!!」って(笑)
さらば地球よ 旅立つ船は 宇宙戦艦ヤマト

ええ、ヤマト現役世代でございます(爆)
何気に古代君よりデスラー総統が好きだったりする、今日この頃

「ヒス君、君は馬鹿かね?」って、亀ちゃんに言って欲しい~~~~~
絶対に萌えるぅ~~~~~~~
「デスラー総統バンザーイ!!」 (笑)

巷ではこの青亀ちゃんを「カメラー総統」と呼んでるって?(爆笑)
「カメラー総統バンザーイ!!」 (爆笑)
ホントは何て名前なんだろう?
ホントにカメラーだったら・・・・・?
いや、じゅんのじゃないし(笑)まさかないだろ(笑)


あ、総統じゃなくて総裁かま、いいや(笑)
総統のがカッコいいし~~~~~!!!


「ドラゴン青年団」主題歌KAT-TUNだから、何気なく見始めて
毎週録画にしてるから、暇なときになんとなく見てる

なんともゆる~~~~~~い、深夜ドラマ
フツーの日常に、フツーにファンタジーが挿入されてる
それ、ありえんだろがフツーにある
簡単なRPGの世界みたい

んだから、あのデスラー亀ちゃんが登場しても、フツーになっちゃう?(笑)

まさか、あのドラゴンはガミラス星の先兵か(笑)


しかし、あの殺人スケジュールの中、いったいいつ撮ったんだ
ベムの最中ベムとドリボの間

でも、この役、亀ちゃんノリノリで演ってそう
気分転換にもなったかな?
楽しかったかな?

名古屋は今週の金曜日が7話で、最終回は10話だから
カメラー総統(笑)が見れるのはまだ先だな

早く見たいな~~~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇に宿る神

今日もドリボ2公演、つつがなく終了した、と

私が見に行ってから1週間
今も目の前にはカズヤが・・・

あの帝劇の舞台
あそこは、別世界

由緒ある帝劇の座長として、すべてを背負って立つ亀ちゃんは、神々しいほどの姿
帝劇に宿るミューズの神に愛でられた、数少ない中のひとり

亀ちゃんは、舞台に立つ前には食べないという
からっぽで立ちたいから
そして、必ずシャワーを浴びて綺麗にして立つ、と

亀ちゃんにとって帝劇とは神聖な舞台
いにしえの斎宮、巫女、神官を思い起させる
神事の前には精進潔斎して身を清めて臨む

神の声を聴く巫女は清らかな乙女でなくてはならない

亀ちゃんは神官ではなく巫女かも
そんな雰囲気を感じるの

舞台に棲む神の声を聴き、それを自分の肉体で表現し伝える
そんな凛として神々しい美しさを持つ亀梨和也

それは、限界を超えて挑むからこその美しさだとも思う

そんな亀ちゃんの背中を見て舞台に立つ後輩君たち
アクロのサポートを、本当に丁寧に慎重に、そして力強くしてくれてて
少しでも、やりやすいようにと心を砕いてるのが分かる

そして、自分たちもいろんなことに挑みたいとがんばってる!



今回のドリボ
何回か心配になる事があって、危険なことやって欲しくない、
って声を聴くことがあって

確かに私も毎回ツイに貼り付いてる

でもね、やめて欲しいとは思わなくて
それは亀ちゃんが望んでやってることだと思うから
「自分のイメージしたことはやれるはず」
「自分にがっかりするのは嫌だから、努力する」
そう思って、限界に挑戦してる

少しでも素晴らしいものを魅せたい
お客さんに喜んでもらいたいって

お客さんがいると出来る、とも言ってた

なら、帝劇に行けた時は、すっごく期待した笑顔で
ワクワクを届けたい!ドキドキを伝えたい!
心配してる顔なんて見せたくない!
カッコよく決まったら大拍手で感動を伝えたい!

家にいる時は、成功を祈りながら応援したい!

やめて欲しいって、亀ちゃんが聞いたらがっかりするんじゃないかって思うの
期待に応えたいって頑張るひとだから
おれ、期待されてないのか・・・って

心配はありがたいけど信じて欲しい、って思ってるんじゃないかしら?
亀ちゃんは出来る!!!って


危険だから、怖いから安全なところでやめておくなんて思いもしなくて
限界を超えて挑む!
それが選ばれたひとの誇りだと思う!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/16

・・・・・・・・・


ちゃんと録画予約したつもりだったのに・・・抜けてた?
今日のMJ、録画出来てなかった

今夜は外食しに行ったので、リアタイで見れてもいないの

はあぁ・・・・・優しいお友達の救済がありがたく
がんばって待つわ!!!

さて、雑誌はオリスタとQLAP!買った!
お写真は素敵なのばかりで
オリスタの、これが大きかったらなぁ!なんて贅沢言ってみたり

しかし、最近細かい字が読めねぇ
オリスタのテキストめちゃ細かい
苦労したわ


そして、「Going!Sports&News」
今日ほど、GOING!が待ち遠しかったことないわ!!!

亀ちゃん、ドリボ2公演の後の深夜生放送、ホントにおつ亀さまでした!
相変わらず・・・ううん、いつにも増して凛とした美しさの亀ちゃんでした
そして、疲れた表情一つ見せず、可愛い笑顔の亀ちゃんが愛おしくてたまらない・・・
ようやく、ほっとできた気がした

HRプロジェクト
坂本選手のティーバッティング、確か誰か逆側の後ろからやってた人いたよね?
身体が開かないように、って
坂本選手は、逆側で開きやすいから、気を付けるから開かなくなるって

同じ結果を求めて逆のやり方・・・不思議で面白い!
これぞ、プロの個性なんだと!

「ムズッ」って言いながら、短時間で習得しちゃう亀ちゃん
まー、いつもの事だけど(私がドヤ顔してどうする)センス抜群なんだわ

さて、フリーバッティング!
ベンチで長野、阿部、巨人の選手もしっかり見てる(笑)
そうだよね、亀ちゃんはかわいい優秀な教え子だもんね

しか~~~~~~~~し
天は試練を与えたもう
台風通過後の球場は、めちゃくちゃな強風
しかも、逆風って・・・・・
これ、ホームから左翼への風なら、入ってたのにね!!!ちぇっ

ホントに、タイミングって大事だよね・・・
去年の最後の挑戦も雨降ったり、ほとんど寝てなかったり、コンディション悪かった!

それに、坂本選手に言われた
前手ギュンの5月より3キロ痩せた亀ちゃんに5キロ増やせって・・・
これ、ドリボ前なのよね
今、もっと減ってるよね・・・

ドリボ終えて、体重増やすのにどのくらいかかるかな?
もう、じゃんじゃん増やして、ホームラン打って!!!
とにかくホームラン打つまでは、体形はアイドル忘れていいよ!

今の前手ギュン+足ドーン打法完成させて、体重増えたら絶対打てる!
そして、あとは、天気と風を神に祈ろう!!!


でもさ、上田さん
期限でホームラン打てなかったら芸能界引退します!って
いつのまに、プロジェクト終了が芸能界引退になったんだって(笑)

もうもう、亀ちゃんったら大慌て(爆笑)
「そんなこと言ってませんからっっ!!!ジャニーさん!言ってませんよっ!!」って
ドアップでお目目ひん剥いて必死こいて否定(爆笑)
その可愛いことったらなかったわ
上田さん、GJ


そーだっ!
世界一の話で
世界一小さい牛に、かわいい~って・・・キミのが何倍もかわいい

で、で、色々出て来たけど世界一背の高い馬の時
うん、背も高かったし、ガタイもドーンってデカかったのよね
そしたら、上田さんが「ラオウが乗る馬だ!」って言って
途端に亀ちゃん、手まで叩いて大爆笑してるし(爆笑)

でも、確かにラオウが乗る馬だわ!分かる分かる(笑)


こうして、週一の生放送
リアタイで元気な顔を見て、ほっとできる幸せ
これも、亀ちゃんのお陰
その分、亀ちゃんは大変だけど、
きっと、どのお仕事も楽しいやりがいがある、って
感謝してる亀ちゃんが透けて見えるから
だから、私もすべての亀ちゃんのお仕事に感謝しよう!

亀ちゃん、今日も1日、本当におつ亀さまでした!
今夜もゆっくり休んで、しっかり疲れを取ってくださいね!
ぐっすり眠れていますように

おやすみなさい



でもさ、亀ちゃん
ホントにスケベだね前髪伸びるの早いわ!(笑)
今はまだ、いい感じの長さだけど、来週辺り以降は・・・笑い事じゃない(笑)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」第2回

昨日のダメ夜、ロック飯おもしろかった~~~~~
あ、第2回のやつね

最初の竜ちゃん
スタッフさんから、ソースの掛け方がかわいい、って笑われてるし(笑)
でも、一番最初、一番熱いのにまるかじり!!!
「リンダリンダ」で、ギリロックセーフ

亀ちゃん、でかいハンバーグの切れ、一口~~~
あれ、チーズ乗ってるから余計に熱そう~~~~~

んで、一言は「隠し味にクラプトン」
亀ちゃん、クラプトン好きだよね!前によく聞くって言ってたと思うし
あんなに熱いの頑張ったのに「ギリロック」(笑)
判定後に「あっつぅ~~~~~~~!!!」
まだお口に残ってるハンバーグがほおぶくろにぷくんきゃんかわいい
でも、ロック罰受けなくて良かったね!

聖・・・・・手掴みかいっ
大丈夫、だーれもマネなんてしたくないし~~~~~(笑)
その甲斐あって、超ロック!!!
みんなでハウンドドッグの「ff(フォルティシモ)」歌いだす!!
いやん、亀ちゃん気持ちよさそうに歌ってる~~~
最後の方、みんな、歌詞あいまいになりかけてるし(爆笑)

ダメロックは肉汁が飛んで「アチッ!」って言っちゃったゆっちと
塩入れをくるっと回しちゃって360度塩振りまいたじゅんの
ま、お約束のお二人(笑)

氷のロックを背中に!!!んで、こすりつけられて
きゃははははははははお気の毒に・・・(思ってない癖に(笑))

あの、モッツアレラチーズのハンバーグ美味しそうだったあ
でも、GOLD RUSHのHPのメニューに載ってなかったのよね・・・
あの頃の期間限定?
亀ちゃんの特別メニュー?はないか(笑)
モッツアレラの食べたいな~~~~~!!!


のど自慢は・・・・・まぁ、いいや
一応、収録した分は終わったみたいだし、もう、いいよ、ね!

反省会の5人がかわいいんだわ
あの、どこか抜けてるようなゆるさがいいんだわぁ


来週は忍耐臭だっけ楽しみっ

でも、中京テレビさん、この9~10月の改編期「ドラゴン青年団」終わった時に
1日に2回分を2回放送して、追いついてくれたら嬉しいのにな~~~~~!!!
1日に一気に3回分やっちゃってくれてもいいよ~~~~~!!!








KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ♪

会報が来た!
この会報見てて、改めて単独っていいな~~~~~と
YOU&Jの会報って、3Gだから少なかっただけじゃなく
内容的にもいいかげんだったな~~~~~と
やっぱ、だけ!ってのは素敵だわ!作るのに力の入れ方も違うよね!

さて、Mステ!

今日もトップバッター!
じゅんのが振り付けって、ちゃんとクローズアップしてて
うん、どんどんじゅんの、売りだして行け~~~~~

いや、ホントにじゅんのの振り付けいいわ~~~~~
カッコよく決まってるし、ちゃんと腰あるし
複雑なフォーメーションもカッコいいし

なんとな~~~~~く照れながら、でも、嬉しそうにやってた
スクラム肩組みが好きだわ~~~~~

亀ちゃんのウインクも健在

前半は真っ白なシンプルなセット、後半は白と青の照明をバックに
KAT-TUNの最高のパフォーマンスがとっても映えてて
ホントに素敵なパフォーマンスのバックにはシンプルが一番だね!


そして、今日の亀ちゃん
やっぱ、痩せてきてるけど、でも、すっごく笑顔でキラキラ綺麗でかわいくって
連日あんなハードな舞台をこなして、
休演日や1回公演の日にはKAT-TUNの仕事
今日も1:00~4:10ごろまでドリボやった後なんて
微塵も感じさせないんだよ!

一般の人なら、こんなハードな仕事してるなんて思いもしないだろうな・・・

それにしても・・・やっぱ、髪型って大事だわ(笑)

バースデイソング
今日は亀ちゃんの地元江戸川区の小3
歌聴く前に、亀ちゃんのこと聞いてて
知ってる!知ってる!
カッコイイ、江戸川区のスター、歌も踊りも上手い

聞きながら、小窓の亀ちゃん笑っちゃってるし
そうでしょ、そうでしょ、こんなカッコイイお兄ちゃん、いないでしょ!
小学校の時の亀ちゃんがいたチームののコーチも特別出演!
活発で、いい男
運動神経が良くて、すぐにレギュラーだったって!
がんばってください!って
亀ちゃん、小窓でコーチにお辞儀してるし(笑)

友達が土手で歩いてる亀ちゃんに会ったって話で、亀ちゃんびっくり顔
高級車で通った?って聞いてて、亀ちゃん、頭ふるふる、走ってるって口動いてた?
そしたら、歩いてたって言ってて、亀ちゃんうんうんって

あとで、スタジオで、普通に草野球やりに行ってるから、って
そう、本人なのよね~~~!!!
って、羨ましい~~~~~~~!!!

ランキング1位
みんな、にこにこして一人ずつ小窓で手振ったりしてるのに
亀ちゃんは伏し目がちにクールに会釈
このっ!このっ!カッコつけマン(笑)


で、来週もちょこっと期待してたら・・・お休みなのね
残念

最近、連続出演とんとご無沙汰だな・・


さて、ホントならもうすぐダメ夜2回が始まるんだけど
今夜は15分遅れ・・・
2:00でも遅すぎるのに15分遅れって
リアタイで見るけどねっ


さあ、始まる~~~~~









KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ☆中京「キャッチ」ベム撮影裏話♪

今日のドリボ、いつものようにツイで追っかけてて・・・
でも、結果まで一緒に知る私たちと違って、その場に居たら凍り付くでしょうね

でも、冷静に立て直した亀ちゃんの精神力と身体能力に感謝です!
負の連鎖を封じ込める事の出来る人はそうそういやしない!
改めて、亀梨和也、凄い人ですね!!!

いつも思う
オリンピックでそれに向けて毎日想像できないほどの努力をしてる選手
それでも、大きな試合で練習では出来たことも失敗することもあるけれど
オリンピックだからこそ、大記録を生み出すことも多い

亀ちゃんはね、練習では出来なかった事、普段なら怖くて出来ないこと
それが、観客のいる本番の舞台に立つと出来る!と言う

大舞台でのプレッシャー
それを味方に付けることのできる人が勝つ
それがメダルを取る選手
舞台で何が起ころうと成功に持って行ける人

そういう一握りの人の中に亀ちゃんはいるんだ、と

それがジャニーズ、KAT-TUNの亀梨和也の誇りだと!
だから、何があろうと見守り、祈り、応援して、パワーを送り続けるのみ!

危ないからやめて欲しいとは言えない!
それを最大限に魅せるのが亀梨和也!
自分にがっかりしたくないから、最大限の努力をしてる
そんな亀ちゃんだもの
亀ちゃんなら絶対に出来る、それがカッコいい!って思われたいに決まってる(笑)


だから、もっともっと言霊のパワーを送りたい!
大丈夫!
ドリボチームは大丈夫!!!
絶対に笑顔で千穐楽を迎えられる!!!


さて、今日の中京ローカル「キャッチ」
かなり長くやってくれて、編集したら8分あった!
駒井さんがレポーターなのね

ベムの撮影現場に潜入!ということで、
ベムたちが、夏目・緒方両一家と、パーティーしてるシーン
ここは・・・廃墟みたいだから、廃灯台にみんなが訪ねて来たのかな?

手作りの「おかえりなさい」って幕と折り紙の「CHAIN」の飾り
テーブルにはかわいいテーブルクロスにお弁当いっぱい!
にこにこ笑ってる楽しそうなみんな
「ママさんのお料理は最高」ってベロ

で、
緑のドロドロから生えた葉っぱから出た緑ドロドロ付けたら一瞬人間に戻った
それ付けたら、人間に戻れそうかい?
教授「ああ・・・」
って言うシーンもあって、どきわく

撮影合間では、福くんが亀ちゃんの歯に食べかすが付いてるの
教えてあげて、亀ちゃんが爪でカリカリして取ってるとか

なんか、こんなシーンがあるなんて思ってなかったから
ベムたち良かったね、って思うと同時に、
「これで終わる。」って「最後の変身」って、映画のクライマックス
そんなのを思ったら、うるうるもして来ちゃって・・・

でもやっぱり、束の間でも優しさに包まれて、楽しい時間を過ごせる
そう分かって、とっても嬉しかったわ!

3人のインタビュー
普段はしゃべらないけど、仲良し装って!って亀ちゃん(爆笑)
何故かイケメンは杏ちゃんにされてる~~~~~(爆笑)

早く○○になりたいこと

福くんは、大人になって亀梨さんと杏さんとお酒を飲みたい、って
今は、夜のご飯も一緒に行けないからね、って亀ちゃん
福くん、それだけ、この二人が大好きなのね
あと12年・・・・・3人で行けるといいね
二十歳のお祝い、きっと二人はしてくれるよ!

杏ちゃんは、早く(おしゃれな)大人の女性になりたいって!
もう、大人のおしゃれな女性だ、ってみんなに突っ込まれてる(笑)
去年の撮影には、ジャージとか着てるからって
今回は夏だからワンピースとか着て来たいって
亀ちゃん、「すごく長くてきれいな足してる!」って(どこ、見とるんじゃ
で、そのおみ足は、映画で見られるそうなので、お楽しみにだって!

そして、問題は(笑)やっぱり亀ちゃん

12月15日になりたいそうで(爆)
ちょっと、違いやしませんかい(笑)
そりゃ、私らも早く見たいですけどね(笑)


そして、なんといっても最高の瞬間はその後!!!

3人して「12月15日公開、見てね!」って言って
フリップの裏に書いたものを見せたの!

きゃはははははははは苦しい~~~~(爆笑)

みんな、見てね!って書いて
杏ちゃんはとっても上手いかわいいベロたちの絵
福くんは見てね!だけ

亀ちゃんは





これ





P1000551.jpg




見ての通り・・・・・・・妖怪人間ならぬ、棒人間ベロちゃんです(爆笑)

さすが、亀梨画伯
ヲタの期待には、最大限応えてくれます




スタジオの亀ちゃんのわき毛担の駒井さん(笑)
ここでも、ベムのためにわき毛剃ってるって言ってた

で、インタビューで、
撮影から帰る時に亀ちゃんと福くんの内緒の秘密のダンスがあるそうで
亀ちゃんが「きょうの~」ってベムの声で歌ってた
けど、これは早朝にしか放送できないダンスらしく(笑)
お披露目は梨だったんだけど・・・


まだまだ、たくさん撮ったのがあるらしく、
これから、公開近くになったらまた、それを放送するって

そこではぜひ、ダンスのご披露を~~~~~


何回か、いっぱいやって~~~~~!!!

撮影裏側に潜入取材したのは中京テレビだけだって自慢してたんだから
撮影したもの全部放送する義務があるぞ!!!



ただねー、駒井さんの撮影した画像はいらないな
画像が悪いんだもん







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日13日、中京テレビ「キャッチ」に、ベム亀ちゃん♪

今朝、お友達からメールでお知らせもらった!!

駒井さんのツイに

13日(木)、中京テレビ「キャッチ」のイケメンコーナーで、
「映画 妖怪人間ベム」の撮影風景&亀梨君インタビューを放送します。
東海地区の方はぜひご覧ください(^^)


って出てるって!

「キャッチ」は中京テレビローカル番組で、東海地区のみ放送なんだよね!
中京テレビ放送エリアの皆さま、録画予約お忘れなきように!!!

でも、中京テレビローカルでやるなんて、珍しいわ!
楽しみ~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ11日終了

今日のドリボ夜の部、無事終了しました

もう、亀ちゃんがカッコ良すぎて、座長の貫禄と気品がしっかり身に付いて
座長のオーラ、光輝いてた
ホントに亀ちゃん、大きくなったなぁ
今年、特に感じたわ

でも、アクロバット、例年以上にものすごくハードに感じた

ロープアクロで逆立ちするときに、「うっ」て声を出す亀ちゃん、初めてだったし

でも、どのアクロバットも危なげなく、素晴らしかったの

雑技団大回転も、ホントにきれいに回ってたし、飛び越しも、高さに余裕があったわ


オケピの上まで来てくれたから、ド迫力だったし

ワイヤーの取り扱いも、危なくないような手順になってたから、安心できたよ


あ、豊橋に着いた

あと、15分くらいで名古屋だ


とりあえず、この辺で
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ11日一幕

今日の亀ちゃんの大回転、危なげなく大成功!

なんてカッコいいんでしょう

アクロバットは全て、素晴らしかったわ

ロスマイ、めちゃくちゃ素敵で、タクト使いのセクシーなこと

今日の野球場は、亀ちゃんのリクエストで、テディベアでエルボーやった

亀ちゃんが、最近はエルボーなくて、寂しかったって

宮田くんはけるとき、エルボー

亀ちゃんもエルボー

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージフォト発売開始☆「Going!Sports&News」9/9

明日、11日はやっとやっと、私の初日~~~
もう、友達が結構入ってて、我慢の限界が来てたわ!!!

で、今日のドリボも無事終わったって友達からメールが来たし
この、無事終わったメールが何よりうれしいね!

今日は昼公演だけだったよね
夜は何かあったのかな?

そして、明日2公演あって、明後日はドリボはお休み
KAT-TUNのお仕事何かあるのかな?
それとも、お休み久しぶりにもらえるのかな?
無理かなぁ・・・・・

そして、今日からステージフォトが発売されてるってお知らせも
どんな亀ちゃんがいたのかは聞いてないんだけど
明日、絶対に買ってくるわ!!!

ロスマイ欲しい!バッドリ欲しい!1582欲しい!
そして、「険勝好運舞空大回転」欲しい!!!

去年までは
なぜかドリボフォトって、欲しい亀ちゃんのシーンがなかなかないのよねぇ・・・
裸亀ちゃんはいたけど


さて、昨日の「Going!Sports&News」
どこにも異常はない美しいお顔をリアタイで見られて
心底ほっとしたわ

こういう時、生放送が週一であるって、ありがたいよね!

それにしても、GOING!の亀ちゃんってどうしてこんなにかわいいんでしょ
これが、数時間前まで帝劇の座長として舞台のセンターに立ってた人かしら?

1打席対決は、「前手ギュン打法」を伝授してくれた松田選手!
プロジェクトの後怪我されて、今はお休みなのよね・・・

鷹の祭典、もう、毎年の恒例になっちゃったね!
ほんっと、ありがたいことです!

で、先取に混じってキャッチボールしてる亀ちゃん
なんと、お相手は秋山監督!
ほんとに、優しくて素敵な監督さん
気兼ねなくキャッチボール出来るように、誘って下さったのね!

対決30分前にはブルペンでピッチング!
良いとこ行ってたんだけど・・・

グラウンドで紹介された時の大歓声がホンッとにうれしい

でも、ストライクが入らなくって、1球目はストライクゾーンだけど高くて
2、3球目は大きく外角に外れ、4球目は高いのを振ってくれたんだけど
結局5球目も、外角に遠く外れて、フォアボール

でもね、松田選手がもう1打席!って言って下さって
再度対決出来ることに!!!
何から何まで亀ちゃんに優しい

そして
1球目ファウル!
2球目   高~~~~~~~く打ちあがった打球!
マウンドから3塁側に少し寄ったあたりへ!

亀ちゃん、あちこち振られながらも、最後はキャッチして一回転
あれだけ高く上がったら、目測なんて難しいのに!
もう、もう、なんてカッコいいんでしょう!!!
嬉しそうな亀ちゃんがかわいくてかわいくて

野球界皆さんに愛されてる亀ちゃん
皆さんの優しさ、包容力の大きさもあって
そして、何より亀ちゃんの人柄が愛される理由だね!

GOING!見てると、ホントに幸せだな、って思う!

松田選手からのメール
リハビリ頑張ってらっしゃるようで、一日も早い復帰をお祈りしています!
そして、僕が復帰するまで、ソフバンには亀ちゃん来ないで!って
寂しいから、って
亀ちゃん、いえいえ、て手を振ってたけど
嬉しいよね!
寂しいから来ないで、なんて・・・・・恋人かっ(笑)

早く1軍復帰して亀ちゃんを呼んでくださいな!!!

来週はHRプロジェクト!
坂本選手なんだね!

また、巨人かぁ・・・

ドリボが終わったら、ぜひぜひ、また、中日に来てねっ!亀ちゃん
お待ち申し上げております!!!


そして、ホームラン
今年は必ず打てると思う!
だって、打てるって顔してるもん!亀ちゃん

応援してるからねっ

さて、今日は早く寝よう!!!
明日は日帰りドリボ!
元気に行かねば

亀ちゃん、早く逢いたい!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながる場所♪

今日の2公演、無事に終わったと、入ってた友達からメール
今日は、日曜ということもあって、何人か入ってたの!
(私はドリボまだ見れなくて干からびてるのに・・・(笑))

で、レポを送ってくれました!ありがと~~~~~

では、どうぞ!

9日昼の部 無事終了しました
大回転 ちょっと傾いてる?
亀ちゃんも 何回も 足で バンバン そして 何回も首傾げてて ちょっと心配したけど 7回
昨日は 6回
無事成功(*^o^*)

少し 傾いてる気がしたの
亀ちゃんが バーに乗るまでも 昨日より時間かかった気がしたし
慎重には やってくれてるとは 思うけど
終わるまで 心配

最高の幕が下りる時の首コテンあった。
1階席だから ニッコリ笑うのも見れたよ


9日夜の部無事終了(*^o^*)

大回転も9回転
昼より スムーズ
ちゃんと 立て直して来ました

2回公演 疲れた感はあって 1ヶ所出遅れた感じもあったけど
終わりの挨拶 いい顔してた
笑顔で 首コテンもあったし



昼の部でちょっとセットが傾いてたの?
上がった以上、もう一度セッティングし直しは出来ないし
無事に成功して、ホンッとに良かったわ!
それにしても、亀ちゃんの精神力と体力と能力は計り知れないものがあるね!
すごいとしか、言いようがないわ!!!

なのに、かわいいなんて
ある意味、犯罪だわ


さて、今日はMラバ
テレビで「不滅のスクラム」初披露

最初は「BIRTH」
ああ・・・・ん久しぶりでカッコよすぎる
ゲームコーナーがあって
「ギミギミ」「Sweet Chain」のメドレー
「ギミギミ」コンを思い出すぅ~~~~~カッコいいのなんのって
「Sweet Chain」は一転、きれいなファルセットの優しい歌声
ギャップ萌え
この歌声、いろんな人に聞いてほしいな!
こんな歌も素敵に歌えるんだって!!!

ここまでは、「BIRTH」の黒のスーツ衣装

で、罰ゲームコーナーがあって

「不滅のスクラム」完全フルバージョン
PVと同じ衣装だよね?
これがまた、めちゃくちゃカッコいい!
じゅんのの振り付け、ホントに凄いよ!カッコいい
また、時々振付けて欲しいな!


ゲームコーナー

1円玉立てるの
しか~~~~~~し
こんなかわいいゲームに何故か・・・・・
「中丸、勃つのか?」って亀ちゃ~~~ん
ええ、絶対に(1円玉が)立つのか?なんて言ってないのは一目瞭然!
漢字もあれで間違ってはいないでしょう?ね、亀ちゃん

亀ちゃん、ちょうど右の人差し指ケガしてた時で、中指でやってて
思いっきりふるふるしてるし(笑)
で、後にするって!

竜ちゃんと秀さんが出来て、亀ちゃん再び!
今度は絆創膏貼ってる人差し指をノリを剥がすみたいにこすってから
挑戦!!
秀さんの方法でクリア

亀ちゃんのころんころんなお手手がかわいかった~~~~~
あ、一般のみなさん(読んでないだろ
亀ちゃんのお爪が長かったのは、ベムの撮影中で
ベムは、妖怪だから爪が長い設定だからなのです!
今はもう、ちみっこい短いお爪になってますよ~~~!

聖は必死で何とかクリア

やぱ、最後はお約束の(笑)じゅんの!
まあ、みんなが邪魔するわ、邪魔するわ(笑)
はい、失敗!罰ゲーム決定!!!

ものまね、ってことで

缶ビールのモノマネ(爆笑)
冷蔵庫から出して~~~の
聖に付き合わせて~~~の

「プシュッ!とくとくとく・・・シュー」って(爆)

さすが、じゅんのクオリティー

でも、亀ちゃんの罰ゲームも見たかったな~~~~~!
平泉さんか?カエルか?(笑)

KAT-TUN にとってライブとは?

「つながる場所」KAT-TUN

うん、ずっと繋がってるって、今も感じてる!
ライブだけじゃない!
テレビでも、webでも、雑誌でも・・・

そして、ドリボ
レポを送ってくれる友達
無事に終わったよ、って、真っ先のメール

これも、つながってる「CHAIN」の輪の一部!

どんどん長く強くなって行くのが分かる!
来年の「つながる場所」の原点のツアーまでに
どれほど成長してるのかな!
すごいんだろうな~~~~~~


GOING!は時間切れだわ
明日、書けるかな?

一言だけ!

ドリボ2公演の後の生放送GOING!
本当に、おつ亀さまでした!

疲れなど微塵も見せない、爽やかで元気な顔
先週よりまたちょっと痩せたかな?
でも、可愛いいつもの亀ちゃん

本当にどこまでカッコいい男なんだろうね

GOING!のあと、しっかりご飯食べれたかな?
でも遅くなっちゃうよね・・・

明日は昼だけの1公演
少しはゆっくりできるかな?
それに、昼1公演だと、晩御飯を早い時間にしっかり食べれるし!
少し身体を休めれるといいな!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ8日昼お友達レポ☆ダメ夜レギュラー第一回♪

え・・・っと、めざましどようび、CBCは7時からなのよ
やらなかったよね・・・おいてけぼり~~~~~

それに、昨日の「ダメ夜」で
12日発売の他のCDのCMあったけど、
KAT-TUNの「不滅のスクラム」はなかった
KAT-TUNの冠だぞ!KAT-TUNやらんでどうする
昨日といい、今日といい、CBC使えねぇ~~~~~!!!

ま、「ダメ夜「始めてくれたのは評価するけど(上目線

さて、今日もドリボは無事終わったようで
今日も昼の部だけだったのよね

で、今日は、お友達が入ってて、レポもらいました
Mちゃん、ありがと~~~~~

では、どうぞ

今日も 無事成功でした

ただ 大回転は うっとかの声がすごく聞こえて 2階だからかもだけど 去年より辛そう
きっと しっかり練習できてなくて 筋肉とかついていってないんじゃないかなぁ
段々やって行くうちに もう少し楽に出来る様になるかな?たぶん。
無理してるとかじゃなくてね
だから 大回転成功で 後ろ向きにはける時 小さくガッツポーズしてた

今日 キスマイ4人が見に来てて ショータイム全員で歌った

しかし 亀ちゃんすごいわ。
ロスマイなどは切れのあるダンスでかっこいいし アクロもすごいし
飛んでいても 亀ちゃんのスピードが 他の4人とは違う 飛んでる姿勢も綺麗
貫禄だね。

そして1582の色っぽい事 綺麗

最後のカーテンが下りる寸前で 首コテンでかわいいし

もう 色々な亀ちゃん見せてくれる

菜々ちゃん ドンドン楽しみになるでしょ

と 簡単なレポでした(≧∇≦)



うんうん、もう、行きたくて行きたくて、生霊になりそうだわ
帝劇の空間に浮かんでたりして・・・こえぇ~~~~~

亀ちゃん、ベムは儚げな美しい裸体が必要だったから
筋肉つけられなくて、トレーニングも出来なかったよね・・・

でも、それでも、完璧にこなす亀梨和也はすごいわ!!!
我らが自慢の亀ちゃんだもんね


今日はキスマイ勢揃いだったのね
ラッキーだったねっ

11日夜は、KAT-TUNの誰か来てくれないかな~~~~~


さて、昨日のダメ夜1時間SP(はい、2週間遅れ
古いけど、許して~~~~~(笑)

やっぱ、5人でわちゃわちゃ敷いてるの見るのは楽しいな~~~
熱湯警備隊が面白かったわ~~~~~
しかーし、ホントにTBSを敵に回してどうするって(爆)
本番1時間前で、びしょびしょ
お着替えして、髪も整えて、必死で大変だったろうなぁ・・・(笑)←こら、笑うな!
アナウンス部から呼び出しくらって謝ったって(爆)

でも、湯をかけてる時のKAT-TUNメン、どこまで楽しそうなんだって
さすがにすぎちゃんは芸人さん
ああいう時、突然だろうが何だろうが、ほんっとに上手く対応してくれたね!
大久保さんは、よかったね~~~~~!ちゃんといっぱい放送してたよ!
ま、亀担にとっちゃ、SP2の頭ぽんぽんだけで満足しろよ~~~
どんだけ羨ましかったことか!って感じだけどね!(笑)

でものど自慢は・・・・・もう、いいかな

やっぱり、攻でも守でもいいからKAT-TUNが何かやってるのが見たいのよ!
その点、SPのが面白かったな!

私のお気に入りは、亀ちゃんのラムちゃん
絶対に用意してたって言う亀ぐるみより何倍もいいっっっ

一瞬で判断して、何をしたらいいか判断して出来る人
期待に応える人

だから、ああいう、攻められてリアクションってのもいいよね!

「ダメ夜」はスラップスティック系のバラエティーになるみたいだから
KAT-TUNにいっぱいドタバタやって欲しいな!
今は、芸人さんに手伝ってもらってるけど、いつか5人だけで・・・
この機会に、芸人さんからいっぱい吸収して自分のモノにして!!!


それにしても、わちゃわちゃ楽しそうな亀ちゃんのかわいいことったらないわ

この亀ちゃんが毎週見れるのは、最高

ぜひ、全国のハイフンに見て欲しい!!!
私も要望協力するわ!
早く始まらないと、どんどん遅れて行ってしまうもの!
ダメ夜のフェイスブック見ても、コメントのほとんどが、
やらないって嘆く声と、やってって言う要望の声なんだもん!

TBSが全国放送にすればいいのよ!!!
それが一番なんだけどな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」9/8

おはよーございます

9月8日ということで、幕が上がっております
ちょっとあの方に突撃したいと思います

「不滅のスクラム」

今回もリハ室から

今日は光だ!

いくつになった?
21です

21・・・!

ちっちゃい時だもんね!
入りたての頃、1年経った頃に出会った

顔変わんないな、八重歯が変わんない、好きだな

8~9年前に一緒にやったくらい


自己チューがゆえに周りを巻き込んでしまう役

男性キャストの中では唯一の初ドリボ
滝沢君の舞台のバックダンサーくらい
舞台でちゃんとした役は初めて

見たことは?
あります。

セリフの時音楽が掛かってるのが舞台で!みたいな

オレ、桜中学から、ごくせん
光は金八の後輩
玉森はごくせんの後輩

桜中学から黒銀へ行くのってすごい


亀梨くんと絡むのなかなかない
最初で最後かも
全力で楽しむしかない

ツアー、終わった!
京セラが残ってるけど、ドリボがある

12で仙台から出てきたときから

おもちゃ持ってきてた
オレの膝に乗ってた

ヘイセイは違うとこで仕事
合うとこなかった

山田・ゆうと達もオレの膝に乗って、ベッドで跳ねてた
ドライブの約束まだ、果たせてないけど、
もう、免許取れる年だ
持ってるかも

意気込みを
「頑張ります」
ホントに一言ジャン!
オレと稽古するの初めて
阿部君(亀の代わり)とやってた

この後、楽しみ

初稽古の時に収録したんだね!

ヘイセイはデビュー5年目
KAT-TUNと1年と、変わんないくらい
1年しか変わらない

驚き桃の木 昭和だ(笑)

ジャニー歴3年くらいしか変わらない

後輩でこういう感じで来るのは光と藪くらい
藪は1個上
ゆうと、野ブタの時子供だった
リュックの中にお菓子袋持って、よしよししてあげてた
もう、二十歳
福も同じようだった
福も二十歳になるんだ・・・

アルバム2作目
みんな、作詞してるグループの曲を
結構マルチだね!

バンドもやってる
光はベース
コンで、ゆうとがドラムやったから
ゆうとは、田口路線(光)
昔はタッキー路線だった(亀)

リーダーいない
KAT-TUNと同じ
おにいさん
山田とか、知念とか、子供だった

おれも、先輩からみたら、亀もこんなに大きくなったんだって思われてる

もう、お酒がもめる
中丸と仲がいい、サバゲーとか
聖も

俺とはプライベートで、接点ない

家に帰って映画見て寝る、普通だよ
最近、プラベない
帰って寝るだけ
雑誌、インタビューで困る
無い
だってないじゃん
ムリに作る
ドラマ中、お料理する光
その話をする

オレ、そんなの当たり前だもん、日常だもん

けんととか、みやっちいじっていく

何か面白いね、光、21だもんなぁ・・・

「サムアンドピンキー」ヘイセイジャンプ

KAT-TUNのカップリング「RADIO」だよね?
紹介しろ~~~~~!!!

「不滅のスクラム」リリース

ドリボ、座長として、ざっちょさんとしてがんばってる
皆も頑張って!

僕とはまた来週
じゃーねぃん

「不滅のスクラム」
あれ?時間余っちゃったのかな?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の色々(笑)

今日の昼1公演、無事に終わったそうで、にっこり
もう、早く見に行きたくてたまらない!!!
一足飛びに11日が来たらいいのに!!!


そして、今夜はやっとやっと、「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の放送
はい、今夜が1時間SPでございます!
2時からでございます

今日は仕事も忙しかったし、夜にはバレー、ぐったり気味の菜々ですが
栄養ドリンクも飲んだし
何が何でも3時まで頑張る

「ボーイズ オン ザ ラン」の竜ちゃんのカッコよかったことったらなかったわ
最終回は大活躍だったね!
やっぱり、最後は良い人になったし
あの後のアンドリューはどんな人生を送ったのかな?
かわいい奥さんもらって、おとなしく幸せになったんだろうか?


本屋さんは行く暇なかったから、何にも手に入ってない
幸い明日は父さんが車梨のゴルフだから、仕事終わったら買いに行くぞ


「不滅のスクラム」のPVショートバージョンのファイルを友達が送ってくれて
見ることが出来たの

すっごくカッコいいダンスなんだわ~~~~~
今までと雰囲気も変わった感じで
じゅんのの振り付け好きだわ

久々に、ばっちり腰もあって、もう、テンション
千手観音みたいで、前からくるくる回っていくやつ(わかりにくい~
綺麗に決まっててステキ

早く、フルで見たいわ!!!
ま、今回はフラゲできても、11日は朝から東京へ
帰ってくるのは0時過ぎ
そりゃ、来てれば真夜中だろうとDVDは見ますよ!

今回はどーなるかな?

11日お昼の部は無いから、いちお、特別登録はしてあるけど・・・
よっぽどじゃなきゃ当たらんよねぇ・・・
当たれ!!!

あ~~~!あと少しで「KAT-TUNの世界一ダメな夜」始まる!!!

見に行きま~~~~~す






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のカズヤ♪

今夜は半月
アニメのベムの目でございます
いい具合に雲もかかって、12月15日のベム梨様に思いを馳せながら
今はドリボのカズヤ、亀梨座長を想っております


今日も半日、ツイに貼り付いてて無事に2公演終了した、と
一安心でございます
明日は昼公演だけだね
でも、夜にはKAT-TUN仕事とかあるのかな?
ちょっとはゆっくりできるといいな!


なんか、最近またよくバンディットのCMを見る!
「誰だか知らない」って聞こえてきて振り向く率高し!
また、CM投入期間が来たのかな?

もう一つの森の中のCMの方も見たいな~~~

それにしても、色々レポ読みながら
亀梨和也、本当に凄い男だと!!!
私には最高の座長に思えるわ!!!

何があっても、「Show must go on!」
その姿勢を貫き、見事に成し遂げる!

だったら、私は思いっきり楽しんで、亀ちゃんに笑顔といっぱいの拍手を!
スベっても笑って
亀ちゃんを一瞬も逃さず全部観て聴いて胸いっぱい吸い込んでくる!!!

アクロも、心配そうな顔なんて亀ちゃんには送れない!
笑顔と感動とパワーを送るの!!!

期待をすればするほど、それ以上に応えてくれる男だから!
観客の笑顔と拍手を一身に浴びて、より光輝く人だから!


さて、私のドリボ初日もあと、5日後!
もう、今からそわそわどきどきですわ
日帰りで、最終10時の新幹線で帰るんだけど、今年は9時10分に終わるから、
去年の日帰りみたいに必死で走らないかんことはないから、楽だね!

去年はギリで、アンコール終わってすぐに走り出たんだけど
2階だったから、最後の最後まで亀ちゃんの王子様お辞儀を
オペラグラスで見てたら、一緒にいた友達に呆れられたっけ(笑)

でも、名古屋行最終ひかり、去年までは11時25分ごろに名古屋に着いたから
急げば十分に36分発のあおなみ線に間に合ったのに
今年は変わって、45分ごろに着くから乗れねーんだよ
速いひかりと遅いひかりがあるのは知ってるけど
何で、最終列車を遅くするんだよ!!!
そのせいで地下鉄で遠回り、迎えに来てもらうのも片道15分
仕方ないから、今日父さんに頼んだけど
うん、来てくれるよ!
そのために、しょっちゅう駅や友達の家まで迎えに行ったり
友達を片道30分の家まで送って行ったりしてるんだから

んでも、困るんだよ~~~~~!!!

せっかく、愛しのカズヤに逢いに行くのに!!!

でもでも、何があっても逢いに行くんだ~~~~~


それから、これもツイで知ったこと

今回のドリボ、マナーが悪いというか、酷過ぎる人が目立つようで

公演の最中に「亀梨~」って何度も叫ぶなにそれ
そんな恥ずかしい人に亀担やってて欲しくない!
ペンラにうちわ持ち込んでる
ショータイムで一緒にフリしてる
ロビーに座り込んでるとかも
大きなぬいぐるみ持ってきてるとか

あの帝国劇場の観客にあるまじき行為の数々
幕間には、注意のアナウンスまであったとか・・・

2008年に匹敵の最悪マナーだよね
あの時はさわりに行く人がいたんだった!
で、亀ちゃんに直接注意をさせてしまった。
今年も、そんな事態になって欲しくない!

ちょっと調べれば、簡単に観劇のマナーなど分かるのに!

一番悲しむのは、亀ちゃんたち
自分のファンがそういう行為をすれば、
周りにも申し訳なく、立つ瀬がないですよね!
ゲスト出演してくださってる、蘭さん、樹里さんに対しても
恥ずかしく申し訳ない思いをする・・・

彼らの事を好きなら、自ずとやるべきこと、やっちゃいけないことは
分かるはずなのに!

会場の係員ももう少し頑張って欲しいな!


全員が楽しい気持ちになれるドリボにしたいですね!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム号外☆ずっと無事に・・・

今日、ベムの号外もらってきた
TOHOシネマズに行って探したけど、チラシの棚にはなくて・・・
んで、グッズの売店の人に聞いたら、いろいろ問い合わせてくれて
チケット売り場の奥の方から出してきてくれた!

ホントは2~3部欲しかったんだけど、1部でガマン(笑)
あるってことは、その内並ぶだろうから、また今度もらってこよっと

これは手に入れる価値大!
新妖怪もボケさせた写真で載ってるし(笑)
表紙のベム様が愁いを帯びて麗しく、最高に美しい
そして、空飛ぶベム様も完璧に美しいポーズ!
ええ、ホントに金メダルものですわ

中は写真を使ったドラマ版のめっちゃ簡単な(笑)ダイジェスト!
うわ~~~~~~ん
ベム様の美裸体「ドギャーン」なんてマンガ文字で隠すな~~~~~(笑)

人間になれる新たな方法とは
「枯れない葉」「開発中の新薬」「ベムのステッキ」がキーワードだって!

これは、ベムの変身途中の姿かな?
髪が残ってる?
妖怪もかなり、ビジュアル変わってるみたいね!

これって、何回か出るのかな?
妖怪語講座、Lesson1とか、
今後も新妖怪について詳しく調べていく、とか
次もありそうなこと書いてあるし

時々、TOHO行って確認せねば!
と言いつつ、ネットで「出たよ!」って知ってから取りに行く私(爆)


さて、やっとやっと、今週の金曜の深夜2時から
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」が始まる
嬉しいよ~~~~~

Mラバももうすぐだし、GOING!と連続で亀ちゃん豪華~~~
で、何と言っても「不滅のスクラム」発売も来週!!!
その前にドリボ、私の初日が11日!
金曜の夜から、亀ちゃんづくしだ~~~~~

で、来週の金曜日はMステ来るよね
あとは、MJがある
けど、HEY!は?火曜曲は?カミスンの時は必ず出てたのに・・・
まだ、出るって聞いてないよね?
出てよ~~~~~!!!
亀ちゃんは大変だけど・・・

で、「不滅のスクラム」の後、10月3日までジャニのシングルリリースってない?
KAT-TUNが連続で出る?
21日金曜の夜公演入ってないし



今日のドリボ、入ってたお友達に
「亀ちゃんは、無理してる様子もなく、顔にも傷はなかった。
いつも以上に妖艶で、元気に話してた。
大丈夫だと思ったよ!」とのメールをもらって
ほっとしました!

きっと、亀ちゃんは逆にスタッフさんたちを気遣っていると思います。
それが亀ちゃんだから!
細心の注意を払っても起きてしまうこともある。

でも、これが絶対に最後でありますように!!!(祈)
全てのドリボカンパニーの皆さん、お願いします!!!

そして、亀ちゃんが、今夜、痛くなくて、ぐっすり眠れますように!!!(祈)
明日、腫れたりアザになったりしていませんように!!!(祈)
亀ちゃんの小さなエンタテインメントの神様
亀ちゃんをカンパニーの全員をお守りください!!!


ドリボ、明日は今年初の2回公演!
我が愛しの亀ちゃんは、きっと元気な姿を魅せてくれるでしょう
だって、最強の亀梨和也だもん

行かれるみなさん、心配なんて吹き飛ばして、思いっきり楽しんでくださいね!

明日は、午後から夜までずっとツイに貼り付きっぱかぁ(笑)
えっと、2時20分に幕間、4時10分に終わる予定よね?

お昼寝出来ない~~~~~(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち お誕生日おめでとう♪

今日も、7時20分ごろから、ツイに貼り付いて
フライングも大成功と聞いて、ほっ

9時過ぎたらもう一度ツイに(笑)

そんな毎日を千穐楽まで過ごすんだろうなぁ・・・

今日も完璧な素晴らしいカズヤだったようで
もう、早く逢いたくて逢いたくて
レポ巡りするたびつのる想い・・・(まったく、昭和の歌詞だわ


さて、4日はゆっちのお誕生日でした
1日遅れてゴメンね・・・

ゆっち、おめでとう

もう29歳・・・いつの間に、って思う!
でも、ますますいい男になって来たよね!
優しくて、落ち着いてて、しっかりしてて
KAT-TUNにとっての、まとめ役!
これは昔から変わらないけど、最近やっと、まとめ役も楽になったかな?(笑)

ゆっちがいなきゃ、もっと前の段階でバラバラになってたかも・・・
ホントにゆっちがいてくれて良かった!っていつも思ってる!

大学も、忙しい中がんばって、全部単位が取れたのね
あとは、卒業までに卒論を仕上げるだけ!
2013年3月卒業見込み、ってなったって!

ホンッとに凄いことだと思う!
通信だと、かなり意志が強くなきゃ、ま、明日でいいか、なんて
ずるずるサボって、結局、ダメになっちゃうことのが多いと思うし!

きっと、今、これから、通信で大学を!っていう後輩たちの
いいお手本になると思うよ!

ゆっち、ホントにカッコいいよ

20代最後の1年になるんですね!
悔いの無いように!

そして、お仕事もプライベートも充実して
楽しい、幸せな1年になりますように

そして、ゆっちのファンとハイフンたちに
いっぱいの幸せを届けてください

最後に・・・
いつまでも甘えっこの末っ子亀ちゃんを
末永く(笑)よろしくお願いします





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012 初日おめでとうございます♪

 DREAM BOYS 2012 

初日おめでとうございます

今日の初日、無事に終わったということ、良かった!!!

このまま何事もなく、ケガも事故も体調不良も台風や地震などの天災もなく
みんな笑顔で千穐楽を迎えられますように

言霊

私はあると信じています!
だから、帝劇まですべての人の無事と、ドリボの大成功を祈ります!
ちゃんと、言葉にして表せば、きっと帝劇まで届くと信じて

たくさんの言霊が集まれば、きっとその分大きな力になる!
いっぱいの言霊を飛ばしましょう

そして、帝劇に住んでいる、亀ちゃんの小さなエンタテインメントの神様
どうぞ、亀ちゃんをカンパニーのメンバーをお守りください



さて、今日の初日、お友達が入ってて

亀ちゃんはビジュは最高で発光してたって

オープニングは学ランのカズヤだって
で、それ以外はあまり例年と大きく変わってなかったらしいわ!

「険勝好運舞空大回転」はずっと客席の方に出てきて
前列の上あたりまで来てたらしい!

うわ~~~~~!!!それは大迫力だわ

で、最後の三方礼、忘れた亀ちゃんがかわいかったって~~~



さて、今週のカツマニュは亀ちゃんの当番だから
初日の今日、アップあるかなって期待したんだけどなかった・・・
やっぱ、日曜日に今週のドリボ全部の報告になるのかな?


そして、今日のWS
けっこう、番組によって違う場面が放送されたりして、いい感じだった!
髪の短いカズヤは、メンバー最年長にも関わらず、
いっちばんかわいかった~~~~~
(後輩君たち、ゴメンね!)

何といっても、ロスマイのカズヤに撃沈
あの雫ん髪に滴る汗、あんなにセクシーに踊るカズヤは最高

今年もロスマイあって良かった~~~~~!!!
必ずDVD・BDにしてくれ~~~~~~!!!!!

学ランカズヤも映ってたし、ギター抱えたみやっちとのコントシーンも
「険勝好運舞空大回転」は、
2日間しか稽古できなかったなんて思えないほどホントにすごくて
Gロケッツさんたちとの客席上の回転技も復活!


そして、ZIP!ではフライングの裏方さんをレポ!
あの、ワイヤーフライング、左右と前後それぞれお一人ずつで
スタッフさんが手動、って言うか、完全に人力で動かしてる!
コンピューター時代にコの字もないわ!
本当に、亀ちゃんたち役者とスタッフさんたちの信頼関係で成り立ってる
信頼してなきゃ、飛べないよね!
ほんの少しのズレも許されない微妙な技が必要だと思うし!

何人かで同時に飛ぶときなんて、かなり難しいよね!

あれ、体重とか身長とか、それこそ、亀ちゃんの力の入れ具合でも
微妙に違ってくるんだろうな・・・

亀ちゃんの命を預けてる方たち
よろしくお願いいたします!!!





拍手コメレスです☆

きょうこさん
ようこそ来てもらえてうれしいです
ホントにルクスタ最高ですよね♪
厳選しても、躊躇なく連れ帰りましたもん







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/2☆ドリボゲネプロ

GOING!
今日の亀ちゃんは、また、髪切った?
先週より短くなってた気がするんだけど、セットの仕方?

今日はドリボのゲネプロで、もう、完全にカズヤモードの亀ちゃん
ベムの時のあのちょっと儚げで透き通るような美しさから
ちょっと人間に戻ったような?(笑)

充実感にあふれて、カッコよさの増した中に、やっぱ、可愛さが満載で
どうしてこんなに素敵な人がこの世にいるんだろう

今日はプロジェクトは今季初HRを打った選手のインタビュー
亀ちゃんがインタビューしたんじゃなかったけど・・・

これを聞いて亀ちゃん、ますます頑張ろうって思ったんだよね!
今月はたぶんプロジェクトの収録はやらないだろうけど
でも、ドリボで鍛えた身体・・・使う筋肉違うから終わったら作り直し?
それでも、亀ちゃんはきっと打てる!!!

根拠なんて、それが亀梨和也だから!って事しかないけど!


さて、そのドリボ
今日がゲネプロで、色々ツイにも上がってたけど
TVぴあさんがかなり囲み取材を載せててくれてた

まず、去年のアクロ「険勝好運舞空大回転」があった!と!!!
そして、客席上フライングも復活!
オリスタさんによると客席上フライングもパワーアップして
“亀汁”もいっぱい飛んでるとかきゃ

って!「険勝好運舞空大回転」今年もやるんだ!!!
いくら去年やったからって、今年のこの練習期間の短さの中
あの過酷なアクロやるなんて、

ツイに出てたスポーツ報知の記事によると、
フライングの稽古時間は2日だけだったって!!!

どこまで亀梨和也、凄い人なんだろう?
しかも、昨日までの練習では1度も成功しなかったって・・・
今日の朝、早めに入って確認して出来て一安心したって!
お客さんが入ると、何か出て来るって!

観客が亀ちゃんに届けられるパワーはそんなにすごいんだ、と!
なら、観に行ける日は思いっきり笑顔で楽しんでくるわ!
それが一番のパワーになるはずだから!


そして、あとの4人も全員フライングシーンがあるって!
特に千賀くんがやりたいって言ってたし、良かったね!
5人のフライング、きっと圧巻だろうなぁ


そして、最後に亀梨くんは
「前回もそうですが、今回も特にチケットが取れなかったお客さんが
すごくたくさんいらっしゃったみたいで、
その声が僕らの元にもたくさん届いてるんで、そういう方の声もしっかり力にしていきたい」
と力強く語ってくれましたよ。


ラジオでも、観に行けないファンの人たちのこともちゃんと想いを語ってた
いつも、そういうこともちゃんと分かって言葉にしてくれる亀ちゃん
本当に、ステキだわ


でもね、ジャニーさん、事務所やJ-STORM(でいいのかな?)に言いたい!
観に行けない人の方が確実に多いドリボ
もう、ずっとDVDになってない!
DVD撮りした年のも出てないんだよ!!!

亀ちゃんの想いを届けるためにも、今年は絶対にDVD・BDを出して!
去年までのも撮った年のもだけど、記録のために残ってるDVDはあるんだし
亀ちゃんたちが過去の見ながら作ってるって言ってるもん!

今までのドリボも、何とか、BOXでまとめてとか、出して欲しいよ!

ロスマイ、バッドリ、数々のフライングアクロバット
アンダルシア、離愛に1582、
残して欲しいものばかりなのに、DVDとして残ってないものばかり!

少なくとも、今年のはDVD・BDを出して欲しいって要望ハガキ出さなきゃ!
DVD撮りに間に合うように!!!


そして、いよいよ明日・・・もう、今日だね
3日の初日の幕が開く!

何事もなく無事に、千穐楽まで全うできますように!!!
私たちは祈るのみだけど、必ず帝劇に届くと信じてる!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌のドリボ亀ちゃん♪

今日は、ルクスタが届いて、フリーセルと、オリスタを買ってきて
3冊いっぺんに読まなきゃ~~~~~!!!ということで
しかも、夜中になってからって・・・・・
一度だけ全部読んだ!

お写真は
やっぱ、ルクスタの亀ちゃんが一番好きでございます
ピンナップの亀ちゃんの優しくて強い眼差しにきゅんきゅんしっぱなし
どうにもこうにも目が離せなくて・・・・・次に行くぞって
決心してやっと次へ行く始末

だってだって、あんな瞳で見つめられたら、蕩けるしかありませんもの

次の写真は打って変わって怖いくらいの、でも、吸い込まれそうな力のこもった瞳
小さい写真も、アンニュイだったり、いたずらっ子で可愛かったり
色っぽく誘ったり寂しげに考え込んだり・・・

それにしても、どの写真もなんて美しいんだろう
博多人形のようなきめ細かい陶器の肌、澄んで深く優し強い瞳

観てるだけでどきどきしっぱなし

亀ちゃんって、セクシーって言うより
色っぽいとか、妖艶とか、日本的な表現が似合う人


フリーセルの亀ちゃんは
何だろう?
アンニュイでちょっと不思議な雰囲気

これで、髪がルクスタくらいだったら・・・・と
美しい瞳が片目ほとんど隠れてるのが多いし



テキスト

ドリボは今年は高校のシーンから始まる?
留年してる?
ボクシング部?
まだ、8月11日の段階だから、変わってるかもだけど、
オープニングは今までのショータイムから、かなり変わるみたいだね!

あの、キラキラ3人のショータイム、カッコよくって好きだったけど、
今回のも変わっててよさそうだね!

そう、カズヤがボクシング部だったっての、
今までの、未経験からチャンプと戦うっての、
かなり無理があったストーリーだと思ってたから、納得の設定変化だね!


昔のKAT-TUN vs 関ジャニ∞の時に似た感じになるって
チャンプもボクシング部の後輩だそうだし

アクロバットは、今までのも復活させて、客席上空もやるって
じゃ、ロープアクロはありそうだよね?

一つ一つの時間は短くなるけど、種類をたくさんやる

綱渡りとか、連続前回転とか、客席上でいろいろ回ったりするやつもあるかな?
あと、客席上空使えるから、あの、紫のローブ姿のフライングも客席復活だよね!
あれ、去年は舞台上で横に飛んだんだったね

さすがに今年は雑技団はやらないよね?


今回は、心機一転でありながら、集大成である
ドリボの魅力を惜しみなく魅せて行こう

ものすごく楽しみにしています!!!

今年も、観劇できることに感謝して


そして、今年は9月に台風が来ませんように!!!!!


千賀くん、宮田くんからの質問

亀ちゃん、ドリボの稽古が始まったら、舞台が始まったら
それだけで自然に体は絞れてくるから、公演後は焼肉とかたくさん食べるって!
(そのかわり、朝から公演終わるまでは、ゼリーや飲み物くらいしか
口にしないって言ってたよね)

だから、オレと同じくらい食べたら確実に太るから
サーカスセクションの時、舞台袖で筋トレしてなきゃ
同じ量の焼肉は食べさせない!って(笑)

でも、それだけ、体力も気力も使うって事!

本当に、全員が、ケガなく、事故なく、体調不良なく
無事に千穐楽を迎えられます様に


ドリボのゲネプロ、9月2日だそうです。
明日の夕方のニュースから録画か?
って、日曜って夕方のニュースあったっけ?

月曜のWSは必録!!!



きょうのゆんゆん

昨日のよるごはんはフィッシュアンドチップスでした。9月1日

昨日のよるごはんはフィッシュアンドチップスでした。

そうか、んで、今日の夜ご飯がラーメン・・・だよね?だったのね(笑)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

