*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写☆ベストアーティストアンケ!

ネットとウェブで「CHAIN」のDVDのジャケ写が出ましたね!
これ、絶対に通常版の方がいいんですけど~~~~~!!!

でも、買うのは初回プレス
通常版までは手が出ないよなぁ・・・
中身同じだし、はっきり言って、このままの発売方法なら
オリコン1位にはカウントされなさそうだし・・・

しかし、こんなでホントに売り上げ上げる気あるのかって思うわ!
そりゃ、お財布に優しいKAT-TUNなんだけど!

でも、仙台オーラスはダイジェストでもいいから
入れて欲しかったなぁ・・・
「CHAIN」コンは、あそこに集約されたコンだったのに!
仙台に、東北に届けるために!!!って言ってたのに!
これじゃ、尻切れトンボじゃん!

いろいろ特典DVDのあった以前のコンDVDが懐かしい・・・

ま、今さらうだうだ言ってても仕方ない
とにかくとっても楽しみではあるのだし


そして、「ベストアーティスト2012」
今年もアンケートの募集が始まりました!
ここから
早速、KAT-TUNに投票してこねば!!!
はいいんだけど、毎年迷うのは、2~5番のアーティスト!
実際、他は誰でもいいんだよね・・・
でも、書かなきゃいけないし・・・


曲は何にしようかな?
カッコよくて、引き付けるのは・・・
シングルは「TO THE LIMIT」だよね
でも、「LOCK ON」「スタライ」も捨てがたい!!!
それに、「勇気の花」、これはメドレーで入れてほしい!

迷うけど・・・やっぱ、「TO THE LIMIT」だね
そして、衣装はバンディットのCMの衣装で!
もしくは新しく「かっこいい」のを作って!!!
私服系とかは、地味だからやめてね!
そして、間違っても、カラースーツだの横断歩道だのは
ぜ~~~~~~ったいにやめてくれっっっ!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“見える人”

この数日、映画ベム宣伝のテレビ出演のお話がいろいろ聞こえて来てて
今から、録画の抜けがあったらどうしようと、戦々恐々
だって、1週間前しか予約できないし、必死でチェックしなきゃ!!!

えっと、TORE、ぐるナイ、はもう収録したんでしょ
WSも突然来るし中京ローカルのキャッチも潜入取材の残りの放送あるし
他にもバラエティーありそうだよね?

その前にHDD空けなきゃ!
副音声がいっぱいあり過ぎて、困ってるんだって!!!
DMじゃなきゃ、副音声聞けないし

雑誌は、ありすぎ!!!!!
全部買ってたら、破産するし
映画雑誌って高いんだもん
厳選しなくては
できるのか


さて、かなり遅れて、時期外れになっちゃった感もある+act
でも、これは書いておかなくては!!!

まず、写真
エロいんだけど、透明感があって綺麗
色気あふれる白

小悪魔で翻弄したかと思えば、無邪気に笑う

どれも、目が離せない!
見惚れて、引き込まれて・・・・・何度も堕ちる!!!

そして、ロングインタビュー

ベムは、本当にいいタイミングでドラマ化されたんだね
最初にお話のあった3~4年前ではなく
その時は1ポンドを野ブタ。から繋がって来た河野さんとやって
その野ブタ。は、今回の監督の狩山さんが亀ちゃん付きのADさんだった

そして、福君と杏ちゃんも、今の時期でなきゃ共演はなかった

亀ちゃんも、コスプレ?嫌だなぁ・・・と思ってたのが
今では、「色物」として、冷静に捉えられるようになった

それはジョニーデップとお話しできたことが大きいと
彼も、色物をたくさんやってて、それに憧れてたから

そういう時期を経て、今の年齢でベムを出来たこと
そして、これが亀ちゃんの代表作の一つになったこと
すべてのタイミングが合ったことが、
素晴らしい効果をもたらしたんだ!

そして、気心の知れたスタッフさんだから、
亀ちゃんの意見も言い、ぶつかり闘って
そして、納得してベムを演じて
ドラマは、本当に素敵なベムだった!
映画もスケールが大きく、ドラマでベムを作り上げたその上に
進化したベムを魅せてくれるのはわかってるから
ものすごく楽しみ!!!

子供向けじゃなく、大人向けに作ったのに
子供たちが食いついてくれたのにびっくりしたって!

でも、あんまりびっくりしなかったんだよね!
子供って、理屈抜きで心で本物を見つける力は
大人より発達してるんじゃないかなって思う
大人向けにきちんと作られてるからこそ、好きになったんだと思う!

亀ちゃんの仕事に対する姿勢
「人間だから」
あいての角度からも見て、違うと思ったら違うと言う
相手のスタンスが見えるから、態度に出ちゃったりもする
「モノ」として見られたら、ふざけんなよ!って

だから、嫌われてるかも・・・って亀ちゃん

でも、いろんなところで聞く亀ちゃんの評判
すごくいいんだよね!
そういう真剣さが、
真剣にいいものを取材しようとしてる人にはちゃんと伝わるから!

そして、良いスタッフさんと仕事出来て幸せだ、と

それから、亀ちゃんには素敵なマネージャーさんがいる!
この時期で言うなら、仕事での物理的な矛盾、
ベムとGOING!のプロジェクト、ベムの中でも・・・
爪の長さ、痩せなきゃと筋肉は落とせない、など

そういった愚痴をマネージャーさんに超言う!って
だから、仕事現場ではやる、文句も言わない!って

心を許せる人だからこそ
そして、マネージャーさんが、懐の深い人だからこそ
亀ちゃんの愚痴を聞いて、はけ口になってもらえる

いくらマネージャーさんでも、心を許せなきゃ
亀ちゃんはそういうことは出来ない人だと思うもの

そういう人がマネージャーをやってくれてること、本当によかったと思う!
なんか、とっても安心できるお話だった!

“王道”と“傾く(かぶく)”こと
王道をきちんとやり遂げるから、時には傾かせてって
きっと亀ちゃんは、両方をやっていく、やっていけるんだと思う

亀ちゃんって、人、こと、もの、いろんなモノの本質が
“見える”人なんだと思う
時には見たくないものも、見えてしまうことも多々あると思うし
良いにしろ悪いにしろ、大変なことも多いかも

でも、“見える人”だからこそ、
仕事でも、素敵なスタッフさんに恵まれ、素晴らしい人間関係も築けるし、
こんなに素敵な「亀梨和也」を魅せてくれる

ずっと亀担でいたいと思わせてくれるのが亀梨和也という人!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/28

・・・・・・・・・

結局、PCはリカバリーも出来なくて
修理に出す羽目に

5年の無料保証付けてあるから、修理費はかからないんだけど
2週間くらいPCがない

ゆんゆんのPC借りてるけど、夜は使うから借りれない時間が多いし
しばらくは不定期更新になりそうだわ


さて、今日のGOING!
今日も麗しの亀梨さんで

今日の一番の亀ちゃん自慢
日ハムが1回に1番、4番に立て続けにデッドボールぶつけられた時に
江川さんが、監督が抗議しに行かなかったのは・・・・って説明してる時
どう言っていいかちょっと言葉に詰まったのよね
その時すかさず、不自然に時間が開かないうちに
「どういう理由で監督は講義に行かなかったんですか?」って
江川さんが言いたかったことを質問の形で投げかけて
それに江川さんが答えて、スムーズに会話が続いた!

もう、亀ちゃんはいろんな場面でとっさにカバーできるスキルを身につけて
ホントに日々進化し続けて、すごくて素晴らしいんだわ

そして、ドラフト会議
亀ちゃんは一昨年に続いてオリックスさんに密着取材!
普通なら絶対に取材なんてダメなのに
昼食も一緒に取らせていただいて
和食のお弁当、美味しそうだったわ

ドラフト会議に出かける監督さんに「いってらっしゃい!」と
なんかね、「がんばってください!」って言いそうな場面
「いってらっしゃい!」が、緊張を和らげる優しい言葉に思えたわ
亀ちゃんの一言は、いつも素敵

1順目は、藤浪くんを外してしまって
亀ちゃんも残念そう
でも、外れ1位は競合しなくて決定した瞬間
スカウトさんも亀ちゃんもほっとしてうれしそうで
すぐに指名挨拶の電話を入れるんだね!

一昨年は3回も抽選外して、声も掛けられなくなってた亀ちゃんだったけど
今回は2回目で大丈夫で、よかったね!

最初、部屋の扉の前で、
「廊下から緊張する!!!」って言ってた亀ちゃんが可愛すぎた


サッカークラブワールドカップの取材にてごちゃん
この子はまた、物おじしなくて天然に明るくて元気で楽しいな
がんばって欲しいわ

そして上田さん
昨日で亀担からでご担になった、と!!!
こら~~~~~~~(笑)
裏切り者~~~~~~~~(笑)
で、亀ちゃん
「戻ってきてもらえるように頑張る」って!
大丈夫よ!亀ちゃん
江川さんは絶対に裏切らない亀担だから

で、最後、上田さんに
「亀梨くんのホームランプロジェクトいつやるんでしょう?」って言われて
ふにゃんって笑顔でお首を右にこてんってした
亀ちゃんの可愛いことったら犯罪級

もー、かわいいかわいいかわいいっっっ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜サッカー編(2週遅れ(^^;)

今日は忙しくて、リカバリーできなかった・・・
よって、ゆんゆんのPC借りてるけど、
ブックマーク入ってないし、辞書も使えないし
亀ラジオも聞けなかった・・・
これは、お友達がファイルで救済してくれるから助かってるわ!

でも、ちょこちょこ空いた時間に、父さんも出掛けてた時
録画してたダメ夜のサッカーの回(2週遅れだから)見た!
や~~~~~ん亀ちゃんったら、かっこいいじゃないの~~~~~
綺麗に見事にシュートを2本も決めちゃうし
マリノスのユニフォームが似合ってる~~~

シュート決める度に、輪になってくるくる回って可愛いったらありゃしない

最初予定の5本で決まらなくて、サドンデスへ!
最後は、マリノスの選手がバーに嫌われちゃって勝ったけど
あれは、かな~~~~~りハンデが大きくなかったかい~~~?(笑)
5人一緒になって、その中の一人が蹴るって
5分の1の読み当てなきゃどうしようもないよねぇ・・・
全員に気をつけてたら、止めるの無理だし!
ま、でも、KAT-TUNも枠に蹴らなきゃならないから・・・ね(笑)
よく、枠内に蹴れました

さて、マリノスの選手は、いつ来てくれるのかな?
来てくれたときは、楽しい回にしてくださいね!TBSさん!
くれぐれも失礼のないように!!!
彼らは、スポーツ選手であって、芸能人ではないのだから!

って言うのは、今日、ダメ夜のFBコメント読んだから・・・
KAT-TUNファンは、冠いただけてものすごく喜んでたのに
あんな感想コメばかりが並んでるなんて・・・

私は、まだやってないから見てないけど、
なんか、2週間後に見るのがちょっと不安だな・・・






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

が~~~~~~~~~~~ん
パソコンがぶっ壊れた
SONYに電話したら、リカバリーしなくちゃダメだって・・・

パソコンに残ってためざましとかメディアプレイヤーのKAT-TUNのCDとか
消える!!!!!

まぁ、ほとんどの移せるデータは外付けHDDに入れてあるから
大丈夫なんだけど
前のパソコンが壊れたときに全部データ飛んだから
それからはひたすら外付けHDDにすぐに移してたからよかった!

CDはめんどくさいけど入れ直せば済むし

ダビってなかったWSは、ま、少しだし仕方ないわ・・・

リカバリーは明日午後にやる予定なんだけど
今はゆんゆんのPC借りてるから、長く使えない

PC使えるようになったら、亀ちゃん書くわ

はぁぁ・・・・・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 02:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.23 ~宝物~

ベムのマナーCF、ベムの予告
近くのTOHOでやってるか問い合わせてみようかな?
サイボーグ00927日からだよね!
見に行きたいな~~~!って思ってるから
どうせなら、ベム様付きで観たいもん!!!

水曜日のレディースディに
誰か一緒に行かないかな~~~~~(笑)

さて、雑誌祭りまっただ中なのに、昨日は試合で疲れて寝ちゃったし
今日は12時ごろまでPCの調子が悪くて、ネットがフリーズしっぱなしだったし
15000字インタビューの+actは今日は無理だ・・・

ということで、MAQUIAを

写真の亀ちゃん、陽だまりで日向ぼっこしてる猫みたい
人恋しそうなのに、手を出すとふいってそっぽ向かれそう
ふーーーって引っかかれは・・・しないかな(笑)

そして、18,19歳って言ってもおかしくない感じ

そして、亀ちゃんの宝物の棚の写真
さすがに野球選手からのプレゼントがいっぱい!
でも、その中に靴が数足?
この靴たちも誰かからの贈り物?
落っこちそうにいっぱいになってるよ~~~(笑)
そろそろ棚を買い足さなきゃね!亀ちゃん(笑)

あ~~~~~、この棚の前で亀ちゃんの「宝物自慢」聞きたいな~~~~~


二十歳の頃に買った物は、今の亀ちゃんの原点になってる・・・と
大人を意識して購入した物たち

亀ちゃんの二十歳
デビューが決まって、デビューして、その都度
大きな波が押し寄せてきて
19の亀ちゃんが辛いこともいっぱいあった中で頑張って来たものが
大きなカタチになった時でもあるよね

そして、そのまま飛躍しようとしていた秋の出来事
満ちてきていた潮が引くように
本当にジェットコースターに乗っているような1年

その後にまた同じことが繰り返されたから
余計にその縮図の1年だったような・・・

亀ちゃんが、社会的にも法律的にも、大人としての責任を背負い始めた二十歳
私にとっても、忘れられない宝物の一年だったような気がする


で、亀ちゃん
無人島に持っていくものは、カメラ、歯ブラシ、サバイバルナイフ
ライター、音楽プレイヤーだって!

いや、やっぱ亀ちゃんは、現代に生きる子だわ(笑)
サバイバル出来無さそう(笑)
カメラ、音楽プレイヤー・・・電池がめちゃたくさんいるぞ!
コンセント無いし~~~~~(笑)
歯ブラシ・・・何本いる?木の枝をほぐして歯ブラシにしなきゃね!
サバイバルナイフは必需品だね(これだけは(笑))
ライター・・・これもいっぱい欲しいね!
火を起こしたら、消さないように気を付けなきゃね!

文明の利器が欲しい亀ちゃんでした!!!


カタチから入る亀ちゃんだけど

形ある物もない物も、あげたりもらったりしながら、
ひとは変化していったり、少しずつ器が大きくなって行くのかな。
だとしたら、その記憶や道のりこそが
一番の宝物化もしれないね、って

物だけじゃ、宝物にはなりえないんだよね
その中に込められた想いが大切なんだって


だって、亀ちゃんからもらったもの
心の中にいっぱいいっぱい溢れてるから・・・
大切な“こころ”“想い”





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」優秀賞☆試写会♪

「妖怪人間ベム」が「東京ドラマアウォード2012」の優秀賞に
杏ちゃんが、ベラ役で初演女優賞に
それぞれ、選ばれました
おめでとう~~~~~

良かったねっ!!!

この勢いで、映画も大成功間違い梨だね

さて、その「妖怪人間ベム」の試写会が決まったんですね!

完成披露試写会
日時 11月20日(火) 17:45 開場 18:30 開演
      ※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

場所  東京国際フォーラム ホールC

招待 50組 100名様
      ※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。

締切 10月31日(水) 23:59

【注意】
当試写会は天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。
予めご了承ください。


他にもTV誌などで募集があるみたいですが
行かれる人、羨ましいな~~~!!!

試写会だけなら、いろんな地方でもあるのかな?
出来れば11月20日に、名古屋でも試写会やって欲しいな!
で、行きたいっ!!!

だって、早く見たいし、ストーリー、ラスト、映画見るまで知りたくないし
試写会あったら、どうしたってふと、目に耳にすることが無きにしも非ず
見ないように気を付けててもね
だったら同じ日に観るのが一番いいんだけどな・・・

そして、「バンデイジ」みたいに、舞台挨拶をスクリーンで中継するのやってくれたら
言うこと梨なんだけど・・・考えてくれないかしら?

そして、「ごくせん」の時のように、
大ヒット御礼の舞台挨拶を地方でもやって欲しい!
「ごくせん」は59せんとかで、5都市9回で、名古屋だけ1回だった
今回はそんな不公平の無いようにやってね!!!
なぜか、いっつも割を食うのは名古屋なんだよな・・・

そして、見に行きたい!!!
ごくせんは先着順だったのよね・・・
今回はあったら、ぜひぜひ公平に、抽選にして欲しいわ!!!

そして、なるべく大きな会場でたくさんの人が入れるようにお願いしたい!

あ~~~~!こうしていろんなことが発表になってくると
ワクワクドキドキが止まらなくなる~~~~~

あまり、悲しい結末ではありませんように







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった・・・

今日で今シーズンの野球は終わり
明日からはまた、亀ちゃん溺愛で参りますわ

日本シリーズはどこで放送かな?
日テレは放送権あるんだろうか?
あったら、亀ちゃん副音声はあるのか?

ま、正直、無きゃ無い方が必死に見なくて済むから楽なんだけどね!


さて、23日はやっとじゅんのの出るドラマが始まるし
楽しみだね

そうこうしてるうちに、すぐにDVDも発売になるだろうし
その後には「妖怪人間ベム」映画が待ってるし
年末も忙しくなるね

やっと落ち着いたので、お友達からの頼まれごとも片づけなきゃ!
もう少しお待ちください(私信)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」ファイナル5戦目

昨日あたりから、仕事で自転車で走ってると
金木犀の香りが匂ってきて
ああ、秋も深まって来たなぁ・・・と

もう少ししたら、満開になって、
もっともっといい匂いで満ちて来るわ

春の沈丁花とともに、素敵な香りの季節

今年も、家の金木犀もたくさんつぼみが付いててうれしい

レモンも数えきれないほど実がなってるし、まだ青いけど

青いうちからでも、食べれるかな?
どうせ、酸っぱいんだし


さて、今日の日本シリーズ

亀担でドラファンの愚痴です!
そういうの好きでない方は、スルーしてくださいな!




サヨナラ負けって・・・・・
同点になった時、一気に逆転できなかったのが痛かったか・・・

でも、まだ、明日ある!!!
がんばって、絶対に勝ってくれ~~~~~!!!
それに、今日、27日のチケット取れたって確認できたんだもん!
どうしたって日本シリーズ行って欲しい!!!

「Dramatic Game 1844」
中日が負けたことは、いいの!仕方ないし(ま、よくないけど・・・)

でも、今日も亀ちゃん、巨人が点数入れたり、アウトにしたりすると、喜んでた!
逆は・・・静かだったよね
声のトーンや、言葉が違うんだもん!

そりゃ、時々は中日の選手も褒めてたけど・・・

いつもの副音声の亀ちゃんなら中立なのに、日本シリーズが掛かってたから、つい?
中日は接点ほとんどないし・・・

でもさー、やっぱ、いつものように中立でいて欲しかったな
亀担のドラファンとしては、すっごく寂しかったなぁ・・・

せめて、明日はどちらが勝っても負けても、中立でいて欲しいな!

副音声聞いてるのは、亀担が多い!
その中には少数だけど、ドラゴンズファンもいる!
今回だけ巨人ファンの亀ちゃんを出すのは・・・ないよ!亀ちゃん

ワガママなのかなぁ・・・?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」ファイナル4戦目!

あ~~~~~あ、今日は負けちゃった
さすがに4連勝は難しいわな

亀ちゃんは、憎たらしいほど嬉しそうだったけど・・・ふんっ!
ま、今日は喜ばせてあげるわ
でも、明日はきっちりいただいて、日本シリーズ進出決めさせていただきますから!
そして、「中日ドラゴンズ、日本シリーズおめでとうございます!」
って、GOING!で言ってもらうんだもん!!!

明日は亀ちゃん、江川さん、上田さん3人でドームに乗り込むって!
3人で副音声かな?
だったら、楽しそうだな~~~~~!!!

さて、今日の副音声
能見さんってなかなか面白い人だね
マエケンさんと違って、お相手が亀ちゃんだからかな?
マエケンさんは大先輩に囲まれて、ガチガチ緊張してたもんねぇ・・・(笑)

で、二人でそのマエケンさんをネタに大笑いしてるし(爆笑)
本放送始まる前に副音声のブースに来て3人で笑ってたのと
ぜんぜん違うって(笑)

放送前に遊びに来て観戦してたのかと思ったら
GOING!のお仕事してたのね

ナゴヤドームの再現!
つか、ナゴヤドームのを放送じゃなくて
今日東京ドームで撮ったんだね!
ま、そりゃそうか!
ナゴヤドームの放送したってNEWSじゃなくてOLDだもんね(笑)

ホントにマエケンさん、全然表情違う(笑)
楽しそうに笑ってるわ~~~~~

亀ちゃんって、楽しげにリラックスしてるけど、きちんと線引きしてて
でも、能見、マエケン両選手には線引きを感じさせないように
おふたり、ホントに楽しそうにリラックスしてるんだもん!!!
亀ちゃんの心遣いだよね!
こういうの、亀ちゃんって本当に上手いよねぇ・・・!!!


今、ベムの再放送やってる!
で、さっき、映画ベムの特報1が流れた
もしかしてって思って、録画してて良かったわ!
これから、特報2や予告も流れるかも
毎回録画だわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」ファイナル3戦☆新CM♪

今日もドラゴンズ勝利
一旦追いつかれたけど、延長10回、堂上お兄ちゃんのタイムリーで勝ち越し!
そのまま岩瀬で勝利だあ

今日の亀ちゃんは、最近のいつものウエーブの亀ちゃん
毎日麗しの亀ちゃんを拝めて、寿命が延びるわ

リアタイの亀ちゃんを毎日拝めるのも明日限りか
あ、明後日はGOING!があるんだった!
明後日までだ!!!

今日の亀ちゃんは、よくしゃべってたね!
うん、義堂ちゃんの時は、よくしゃべる気がする!
フォローも兼ねてる感じもするけど、義堂ちゃんもずいぶん上手くなったよね?

それにやっぱり、中日より巨人寄りの気持ちは分かるし・・・
高橋のホームランの時とかね

でも、ちゃんと中日の話題もしっかり話してくれるし
野球そのものを楽しんでるのも伝わってくるからいいわ!

うんうん、WBCはGOING!から正式に取材に行かせてもらえたらいいね!
ヤフードームと東京ドームでも試合はあるけど
準決、決勝のあるサンフランシスコAT&T Parkに行かせてあげたい!!!
もちろん、日本が進出するのは前提で!進出出来るはず!!!

きっと喜んで張り切って取材するんだろうなぁ
目に浮かぶわ!亀ちゃんの笑顔

大リーグの球場で、WBC!
最高だよね!

3月17~19日か・・・
連ドラでも入ってたら?
ギリギリ、スケジュール調整できる範囲かな?

出来れば両方で来たらいいのにな!
だって、そろそろ連ドラも欲しいよね!


って、その前にCM
亀ちゃんは、午後ティーとAOKIいっぺんに来たね!
午後ティーはめざましでゲットできたけど、時刻が
僕らの音楽でゲットしなきゃね!
今日のはやったのかな?野球に必死でまだ、チェックしてないんだ
でも、来週はやるそうだから、ゲットは出来る!

AOKIはお友達情報によると、地域でやるやらないがあるとか?
とにかく、今までゲットしてた番組をチェックだね!
そして、ゆっちが昨日のゆちぺでCM撮影したと!
これは、ソリオの新しいのかな?
でも、今「Balloons」篇をよく放送してるよね

他は、エム・ティー・アイとか?

新しい企業だといいな~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」2012ファイナル2戦目♪

今日も中日の勝利

今までは、亀ちゃんはどちらかというと
ドラゴンズの対戦相手の勝利の女神と言われてることが多く
確かにその通りだったりしたけど
今年はファーストステージのヤクルト戦は亀ちゃん来て負けちゃったけど
ファイナルステージは、今のとこ勝ってる

ええ、亀担のほとんどが巨人を応援してるのは百も承知!
でも、今年は中日が勝利の女神をいただきます!!!


さて、その勝利の女神、亀ちゃん
今日は、さらさらストレートで何とも可愛く
ちょっぴり幼く見えたわ
ゲストのがっちり固めたリーゼントのハマの番長と思いっきり対照的(笑)

でもね、今日の亀ちゃん、昨日に比べてかなり口数が少なくなかった?
どーしたのかな?

明日はまた、いっぱいしゃべってくれたらいいな!

とにかく、最低でもあと2試合、下手したら4試合
毎日副音声!!!

このところ、1日の寒暖の差が激しいし
喉に気を付けて、風邪など引かないように、
素敵なお声を聞かせてくださいな

その亀ちゃん、20日土曜日のGOING!にもご出演?
日テレ番組表に
亀梨&阪神エース能見がセCSを現場取材! 選手目線で決戦を分析&解説。
とあります!

これは、ナゴヤドームの取材のVTR内でのご出演かな?
生でスタジオには来ないと思うけど・・・
出演者に名前ないし

とにかく、要録画です!!!


そーそー、データ放送のプレゼント
昨日も今日も簡単に1500点突破で、コンプリート
(巨人のカードはいらないんだけど・・・プレゼントは欲しい(笑))

iPad欲しいな!2名様だし・・・・・無理だわな





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」☆「Going!Sports&News」

やったね!
中日がまず1勝
でも、これでやっと五分なんだよね!
明日からが本当の勝負!
気を引き締めて、あと3つ勝って行こう

だって、今日日本シリーズの27日のチケット抽選申し込みしたし

それに、谷繁にやっとヒットが出たから、これでまた、上昇できるし

今日の亀ちゃんは、試合開始直前の6時ごろに球場入りして、
9時に副音声が終わってすぐ帰ったらしい!
その後、お仕事あったのかな?
無きゃ、最後まで見ていくはずだもんね!

今日の亀ちゃんもすこぶる麗しく
グレーのスーツが良くお似合い

亀ちゃんの副音声は、巨人びいきにならずに
どんなゲストであっても、きちんと中立を守ってくれるから
聞いてて、ホントに気持ちいい
特に、中日戦だと嬉しいんだわぁ


主音声に出た時に、話題を中日の大島に振ってくれたし
ちゃんと中日も褒めてくれたし
それに、ホントにしゃべりも安定してて(ま、安定パンツ穿いてるし(笑))
上手くなったよねぇ・・・

さて、「Going!Sports&News」
ホントに最近の亀ちゃんは麗しく

ナゴヤドームでCSファーストを取材!
試合は、放送ブースで能見投手、前田投手と一緒に!
放送もなく、お二人の解説を聞きながら、観戦してた亀ちゃんは
リラックスして、本当に楽しそう

いままで、ホントに忙しかったから、ちょっとしたご褒美になったかな?
名古屋までとんぼ返りは忙しかったと思うけど

たまにはこんな観戦もいいよね!
こういう亀ちゃんを見るのも嬉しいし

スタジオにもお二人はゲストで来てて
大きな選手の横で小っちゃな亀ちゃんが
でも、オーラは負けてなくってカッコいい!!!

さて、次はホントにホームランを打たなきゃね!!!
あと2カ月半
でも、亀ちゃん、今回は何やら自信ありげな発言も多くて

やっぱり、球場に番協ヲタ集めて(入場料取ってもいいから!)
ホームランプロジェクトやろうよ~~~~~!!!

きっときっと、観客の大歓声の後押しで
アドレナリン全開の亀ちゃんはホームランが打てる!!!

亀梨和也だもん!
ハイフンがいっぱい集まったら、打たないはずがないもん!!!

次回は、CSファイナル第4戦!
もしかしたら、日本シリーズ出場が決まるかもしれないよね!

亀ちゃん、中日がもらいますわよっっっ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マナー人間ベム」♪

今日は、不意打ちでスッキリに亀ちゃん
仕事の仕分け始める前に、毎日の亀ちゃんツイなどのチェック
そしたら、スッキリに亀ちゃんだって!!!

お仕事そっちのけで録画してあったスッキリをチェック!
何と、6分もの亀ちゃんとベム様

登場の亀ちゃんの可愛いことったらないの
「おはようかい!」って

前半は、「マナー人間ベム」
映画館のマナーCFをベム、ベラ、ベロでやるんだって!
映画館に来たベムたち
そこで、携帯電源OFFや、大声禁止や、撮影禁止の
禁止事項をもう、楽しく説明
最後には「変身禁止」(笑)なんて項目まで!
映画が楽しくて、ベムが「うっ・・・変身しそうだ・・」って言うと
ベラが「変身禁止だよ!」って、その横でポップコーン食べてたベロが
既に変身しちゃってると言う・・・(笑)

ベムの撮影をしてる時に、亀ちゃんたちが、マナーCFベムで作ったら面白そうだね
って話してたのが、実現したんだって!
ナイスアイディアだね!
この、「マナー人間ベム」のフィルムもあちこちから引っ張りだこになりそうだよね

これ、20日(土)から、映画館にて放映されるって!
どこの映画館で放映されるかは、それぞれの映画館に問い合わせてください
ということです!

ベムやってる時は、セットで放映されるよね?
ベムを見に行けば見られるんだよね?
ってこれも問い合わせねばならないのか?

でも、一応スッキリでほぼ全部見れたみたいな感じがするし
取り敢えずは良しとしよう!
それにしても、このベム様もかわいいったら

後半は、クイズを出すんだけど、
その亀ちゃんがもう、可愛すぎてどうしてくれよう状態
摩訶不思議なダンスを始めるは
いないいないばぁまでやっちゃう始末(爆萌)

福くんとの帰る時のダンス
「今日のパンツはなんなんだいダンス」(爆笑)
答の「パンツ」っていう時の恥ずかしそうにするのにこれまた爆萌
福くんのはロケットパンツが当たりだそうで
インタビューのお姉さん、
「亀梨さんの当たりはどんなパンツですか?」って!!!!!
グッジョブ(笑)
その、亀梨さん
「僕のパンツは安定してる・・・」って
どんなパンツじゃ(爆笑)

スタジオでは、白のブリーフだの
10枚くらい同じパンツ持ってるだの
言いたい放題(爆笑)

は、亀ちゃんのおパンツは、黒っぽい紫とか・・・
いや、やめとこう・・・
これからは、「安定パンツ亀梨」と呼ぶのか?(爆笑)


そして、「今日のパンツはなんなんだいダンス」
「福がいるから成立するんですけど
僕がひとりでやったら、あやしい奴になっちゃうけど・・・」って言いながら
踊り出す~~~けど、途中まで

ぜひぜひ、フルで見たいんですけど~~~~~!!!!!
映画の宣伝の時などに、福くんと二人で踊っていただけません?
可愛いこと間違い梨だと思うんですけど

それにしても今日の亀ちゃんの可愛かったことと言ったら
もう、どうしてくれよう!!!!!

見ながら6分間、かわいいぎゃーぎゃーかわいいぎゃーぎゃー
悶えまくりでしたが

確信犯のスナイパー亀梨
こんなかわいい殺し屋26歳男子なんて他にいないわ


でもね、このスッキリ、独占放送で、しかも前もってのお知らせが全然なかった!
私のお友達も、録ってたのを確認したのは一人だけで、あとはほぼ全滅
録ってたお友達も、私も、毎日録画してたから!

ジャニーズのお知らせスタッフ、しっかりせい

せめて、他のWSでもやってれば!と・・・
それに、宣伝するなら1番組でも多い方がいいと思うし!
時々ある、独占!
番組個々には、いいのかもだけど、視聴者には優しくない!

舞台やライブ、新番組の宣伝も、それぞれの番組で協力して
違う場面を切り取って放送してくれればいいのにっていつも思ってる!
独占したいなら、それぞれ場面ごとを独占すれば
ヲタは、いっぱい違う映像が見れて、万々歳なのにな!

テレビマンってヲタ心、分っかんないのかな?


昨日から次々に臨時ニュースが入って来て、GOING!がなかなか書けない
明日こそ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみがいっぱい!DVD&ファイナル全試合に亀ちゃん副音声♪

今日、やっと「CHAIN」コンのDVD発売が決まって
ちょっと一息
次は、ドリボDVDを以前のも合わせて特典満載で出してくれれば言うこと梨

でもね、今までのコンDVDは特典映像として、マルチアングルとかアリーナのソロ、
注意事項のアニメ、ドキュメント&インタビュー、海外公演ダイジェスト
何かしら、入ってたのよね・・・
今回は映像に関しては特典無さそうなのよ・・・
完全収録って謳ってるから、MCは入るよね?


今回は、40ページフォトブックとライブフォトポスターが付くけど、
期待していいのかな?

そうそう、タワーレコードのHPにはポスターは通常盤だけって書いてあったけど
J-ONE RECORDSのHPにはポスターは両方共通って書いてあった!
だから、多分両方に入ってるんだろうと思うけど
だったら、完全に初回限定盤だけで全部揃うってことだよね

あと、収録内容など詳細につきましては、決まり次第、更新いたします。
って書いてあるけど、
曲目以外の詳細って何?

それに、通常盤の予約は初回限定盤の予約が終わってから?
みたいなことになってるし???

なんで

でも、待ちに待ってたDVD!
めちゃくちゃ楽しみだし、早く見たい!!!!!
だってだって、KAT-TUNの想いのこもった素敵な素敵なライブだったんだもん!!!
ハイフンの笑顔がいっぱい詰まったライブだったんだもん!!!
暖かくて面白くって感動のライブだったんだもん!!!

でも、ブルーレイも出して欲しかったな!!!
って贅沢も言ってみる(笑)


発売まであと1ヶ月とちょっと!
ベム公開までしばらくあるなぁ・・・って思ってたから
ちょうど真ん中あたりでDVDって、良いね


そして

CSファーストステージ
ブランコの逆転満塁ホームランで、無事中日がファイナルステージ進出

17日から東京ドームで巨人と日本シリーズを掛けた対戦!
亀ちゃんは全部の試合に副音声やるって言うし

なかなか中日戦で副音声って少なかったし
ファイナルステージでの亀ちゃんの副音声での試合放送!
願ったり叶ったりだわ

亀ちゃん、中日の選手もいっぱい取材してね!
そして、中日が勝ったら、ビール掛けにも来てね!

今までなかなか接点がなくて寂しい思いしてたから
これからは中日もいっぱいよろしく

で、ぜひぜひ、中日の勝利の女神になってくださいませ


と言いながら・・・

今日、同じドラキチのKEIKOちゃんと試合見ながらメール
終わってから、日本シリーズ27日のナゴヤドームチケット打ち合わせしながら
(予約は17~19日で、勝者が決まる前なのだ!)
どうせ、亀担は、中部や北陸のドラキチ以外は、ほとんどが
ヤクルトと巨人の応援だよねって話してた

落合は、監督としては優秀だったけど、亀担には冷たかったんだよなぁ・・・
高木になって今年は来てくれ始めたのに、映画2本にドリボで
めちゃくちゃ忙しくって、なかなか名古屋に来れなかったし

だから、亀担には新たに中日を好きになる機会がなかったんだよね
亀ちゃん、秋季キャンプからは、中日にいっぱい来てね!!!
ドラキチいっぱい作って!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」DVD発売決定!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012
CHAIN at TOKYO DOME(仮)」DVD 
11月21日発売決定!!!


Amazon予約始まってます!

現在初回プレス仕様のみ予約できます。
通常盤は予約開始されたら、また、お知らせします。

○KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)
5000円→4500円(500円off) 「予約商品の価格保証」対象商品。


 

携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]


このDVDには、最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた今年のツアー〈CHAIN〉より、4月21日の東京ドーム公演の模様をオープニングからダブル・アンコールまで完全収録。“BIRTH”“RUN FOR YOU”“WHITE”といったシングル曲を含む計34曲のパフォーマンスが、DVD2枚に渡って収められる。昨年は東北地方太平洋沖地震の影響により毎年恒例のツアーが中止となったため、2年ぶりのツアー〈CHAIN〉でライヴやファンの大切さを痛感し、メンバー間の絆=〈CHAIN〉がより一層強くなったという5人の姿が記録された必見の作品となっている。

パッケージは、初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの特殊パッケージ仕様に。通常盤にはライヴ・フォトポスターが封入されるので、ファンならば両方揃えておきたいところだ。

<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE / BIRTH / STAR RIDER /CHANGE UR WORLD / Keep the faith / ONE DROP / WHITE / LOCK ON / COSMIC CHILD / 儚い指先 / FINALE / STEP BY STEP / ノーマター・マター / RUN FOR YOU / ONE DAY / PERFECT

【DISC2】
SMILE FOR YOU / DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~ / ずっと / RUNAWAY / SOLDIER /あの日のように / 歩道橋 / NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ / GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME / LIPS / 喜びの歌 / Peacefuldays / 勇気の花 / Real Face / CHAIN OF LOVE / DIAMOND / Going! / ハルカナ約束

※収録時間:約180分(予定)

☆初回プレス仕様のみ特殊パッケージ仕様
(三方背・ライブフォトブック40P予定)  (タワーレコードHPより)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪

亀マニュ
日付変更チョイ前に更新

これ、ナゴヤドームからの帰りの新幹線で書いたのかな?

でもさー、1回飛ばしたの、気が付いてるのかな?
あのころ、ギリギリいっぱいいっぱいだったし・・・
ま、今週はちゃんと書いてくれたから(2行じゃなかったし
結局亀ちゃんだから、許しちゃう甘々な菜々でし

でも、ホンッと久しぶりだわ・・・

舞台も無事に終わって
本当に、おめでとう!!!


それにしても、終わってからも精力的にあちこちと出没・・・(笑)
パリ、SMAPコンサートの味スタ、DvsYのナゴヤドーム・・・・・
体力ありすぎ!!!

ホントに、もう、身体の心配なんてしてあげない!

俺、


俺っ。



妖怪だから
大丈夫です

なんだもん(笑)

そのうえ、もうひとギア上げるだなんて!!!
どこまで~~~~~!!!(笑)


で、で、10月後半からの夜明け前出勤は、いずこへ?
スタジオ・・・・だといいな!
ロケでもいいな!

少しくらい、ヒントをくれたっていいのに・・・

ま、待つのは慣れてるけど・・・(爆)


ホームランも

から

ホームラン

になるのを楽しみに、期待して待ってるからねっ


にっ

はい、ちゃ~~~~んとリアタイで会いましたよっ
でも、書くのは明日ね


亀ちゃん おやすみ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるよ♪

ファミマのベム前売りって・・・
グッズ+前売り券を買うのね
おまけじゃないんだ!って、グッズ見れば、ただって訳ないか!
などと、今頃気づいたいい加減な菜々でした

しかし・・・高くね?
まぁ、キャラもキャラだし・・・
これが本物のベム様写真付きなら、全買なんだけどね!
マトリョーシカだけでいいや


さて、今日のドラゴンズ、勝ったし!
あと1勝でファイナルステージ!!!
亀ちゃんの待つ東京ドームに行くんだ!!!
そして、亀ちゃんの前で日本シリーズ決めるんだ!!!

だって、亀ちゃん、全部の試合行くとかって確か言ってたし!
少なくとも、何試合かは行くんだと思うし!


そーいえば、今週、亀マニュだよ!
前回は結局更新なかったし・・・
今回は明日が最終日だし!

亀ちゃん、明日は更新してね!!!
待ってるよっっっ
今週は、お仕事余裕あるよね?
長めのマニュ、期待してるわ!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」10/13

久しぶりに亀ラジオ!

おはよーございます

秋、楽しんでまぁす
美味しいものいっぱいあるもん

方言
福島の方言 「それ、くんに」 わかりますか?
「頂戴?」
意味は「ちょうだい、あげない」 両方の意味
「おっ!当たった」やったね!亀ちゃんかわいい

イントネーションで「くんに?」くんに!」って何回もかわいい~~~~~
うん、どっちか分かる!分かる!

「BIRTH」

ドリボのメッセージ

小画工3年の息子の夢
開成中学へ行って、クイズ番組に出ること
クイズ出してる
おかあさん、付き合ってあげて!
「じゃじゃ~~~ん」って言うと、その気になるかも?
そんな年代でしょ?って

サッカー部の部長、サッカーで、日本のメッシになる
夢を見過ぎだと思う。
「見すぎじゃない、
おれも、プロ野球選手になるサイン練習してた!
そう思われてた?」

引っ越したKくん、サッカー選手になる、すごく上手い
でも、両親が離婚して引越し
「絶対なる、プロになる!なれたら、インタビューで名前を呼ぶ!」って
あれから4年、きっと、頑張ってると思う!

なんか、恋したくなるね、こういう話聞くと・・・

外国の歌(ごめ~~~~~ん!!!)


近況を!
舞台が終わって、ごく普通の仕事状況になった
日が昇る前に家を出ることもなく
飛ぶこともなく、日が昇る前に帰れる!普通の生活してる!
また、10月の半ばから、日が昇る前に家を出る生活になる!

何?何?何が始まるの???
期待しちゃうっっっ!!!


癒し
千穐楽の次の日兄貴が泊りに来た
30日草野球
4時から仕事だから、
行った!
大会!
17号直撃の日昼間は晴れてて

4打席打った!
1番ショート
1打席目
初球打ち、内野ゴロ
もも超痛くなるくらい走った!

ランナー2,3塁、ショートゴロ
負けてます
4-2で迎えた3打席間
2-3追い込まれましたファール2球
運命の投球!!!!
レフトへパコーン!ホームラン!!!
自慢じゃないですけど(って自慢してるし(笑))
プロジェクトじゃないけどHR打った!!!
草野球だから、ランニングホームランだけど
同点打!
それからチームの調子が出て
7-4
4打席目
ちらほらばれてきた
「亀梨じゃね?」
40人ぐらい集まって!
カッコイイとこ見せてやろう!って(笑)
初球ボール、インハイボール!ボール、「こんにゃろう!」ど真ん中ストライク!
3-1
どんな球来ても、振ってやろう!
空振り!
監督に怒られる
6球目
ひゅ~~~~~!バン!!!
三振!!!必殺三振したわ!!!
楽しいわ!
草野球参加したい!!!

ドリボ中にハマってたもの
家帰ってリラックスしたい
海外ドラマゴシップガール見てた
「妖怪人間ベム」の時、本を北村さんが持ってきて
、「ハートカクテル」マンガ
ベッドで一人で読んでた
恋したいな!
この時代の世界観好き、いいよね!

今の時代すごく便利になっちゃったけど、
あの頃心と心の問題好きだなぁ・・・

山下達郎、ユーミンのアルバム買ってその時代の空気を感じてた
ロマンチスト亀梨
懐かしい・・・
大切なものがある
今の時代、へ?ってことがあるかも
でも、良いんですよ!!!
北村さん、もってきて杏ちゃん、観月さん、みんなでハマってた!
とある番組の楽屋で読んでた
お世話になってた関係者さんが来て
それ、オレのお父さんが書いてる本だよ!!!
え!!!
サインをいただいた!
僕のために、大きく絵を制作してくれてる
大感動!
バーが出てくる、そこに行ってみたい!

ユーミン「君なき世界」

「妖怪人間ベム」あと、2カ月ほどで公開
色々ついてる?
ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただきたい!

じゃ~ねぃ



10月からの忙しくなる仕事ってなんだろう???
帝劇のジャニーズワールド関係じゃないだろうし?

SPドラマ?
他に何がある?
楽しみ~~~~~!!!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お玉ちゃん♪

「大奥」見た!
聖、ステキだったぁ
お坊さんの姿もなかなか良かったけど、
やっぱ、前髪立ちのお小姓姿、かわいカッコよくって
ああいう姿、似合うよねぇ・・
昔のアンティックドールを彷彿とさせる可愛さ

すっごいがんばって痩せて、若く見えたし
声も、若くなっててかわいかったぁ

玉栄の感情がすぅっと入って来て・・・
やっぱ、聖って演技上手いね!

しかし・・・春日局、怖い~~~~~


でもね、聖の玉栄見てて
ますます亀ちゃんの時代劇が見たくなった!!!
そう、、髪型もこういう月代が無い、前髪立ちの姿で
やっぱ、森蘭丸か沖田総司か清水一学か天草四郎か・・・
そうそう、里見八犬伝の犬坂毛野もいいな
あの、両性具有の妖しき剣士

聖のお玉ちゃん見てて思った!
まだまだ、時代劇なら10代の剣士も十分できるって!!!

だれか、亀ちゃんに時代劇のオファーを!!!

天草四郎なら、魔界転生もいいな!
エロイムエッサイム われは求め訴えたり!
ジュリー懐かしいなぁ
あの頃、ジュリーは今の亀ちゃんと同じくらいの歳だったはずだわ!

亀ちゃんのがちょっと線は細いけど、
あのジュリーの妖艶さと魔性に負けないものが出せると思う!
もっと、中性的で妖しく冷酷さも増す感じになるかな?

こうやって書いてると、妄想が膨らむ(笑)
魔界転生なら映画だね!
里見八犬伝も映画かな?

あとは、連ドラで行けそうだし
そーだ!岡田君の黒田官兵衛に、森蘭丸で出してくれないかなぁ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN・ドラマ | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」来春5月25日公開決定!

「俺俺」
来春5月25日(土)公開決定!!!

星野智幸さんのツイより
【速報】『俺俺』の映画版(亀梨和也主演、三木聡監督)の公開が、来年5月25日(土)新宿ピカデリー他と決定しました。配給はギャガさんだそうです。映画の完成も間近とのこと。

『俺俺』映画版、上映される全国の映画館などは、これから決まっていくものと思います。11月ぐらいから本格的に宣伝が開始されるようなので、お待ちください。また国際映画祭など、海外展開も視野に入っているようですが、具体的な情報はこれからです。



pictures dept.より
三木聡監督作品『俺俺』2013年5月25日(土)公開決定
2012.10.11
ジェイ・ストーム製作・配給作品、三木聡監督作品『俺俺』の公開日が2013年5月25日(土)に決定。
『俺俺』は、ジェイ・ストーム自社製作・配給作品シリーズ「J Storm Movie」の第9弾。TVドラマ「時効警察」の三木聡監督と、『映画 妖怪人間ベム』の亀梨和也が “映像化不可能” と言われた星野智幸による同名小説「俺俺」(新潮社刊)の映画化に挑むもの。

本作は、郊外の家電量販店で働き、平凡な毎日を送る主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、目の前に自分と同じ顔の「別の俺」が現れ、世の中に俺が増殖し、やがてとんでもない事態に巻き込まれていくというストーリー。主演の亀梨は増殖した “33種類の俺” を演じる。他出演者は内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子ら。
現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国ロードショー予定。

弊社では、海外セールスを担当致します。



こうして公開日が決まると、いよいよ感が高まってくる
前売りはまだ先だろうけど、
前売り券のおまけ、ぜひ、ヲタ目線で欲しいと思える良いものを!!!

宣伝も11月から始まるって、ベムの宣伝真っ最中じゃん!
亀ちゃん、忙しい~~~
がんばれ!ベム!均!

それに、海外セールスも!
カンヌでのセールスがあるんだよね
他でも海外へセールスあるのかな?

33人の亀ちゃんが海外でも活躍できるんだね!
すごいよねっ!!!
グローバル亀ちゃん
たくさんの国にセールスできますように!
そして、大ヒットしますように!!!


新宿ピカデリーがメインで全国ロードショー
TOHO系には来ないのかな?
TOHOでやってくれれば、車で10分、駐車場完備なのにな・・・
名古屋ではミッドランドスクエアシネマ・ピカデリーってのがあるけど
ここかな~~~?
ミッドランドスクエアシネマもあるけど、こっちかな?
こっちのが大きいんだけど・・・
同じ中日本興行なんだよね
両方とも、ま、名駅から歩いて行けるからいいんだけど!


早く、公開する映画館が知りたい!!!

大きいスクリーンのとこがいいな!
せっかくの亀ちゃん、少しでも大きく見たいもん!!!


そうだ!
本も読み終えなくっちゃ!!!

探した本屋さん、どこにも帯付きはなくって
“映画公開、亀ちゃんの付いた帯付き”を指定して本屋さんで注文
買ったはいいけど、まだ、読み切ってない・・・
途中で放置状態・・・・・

昨日読むの再開したばっかりだったんだ!


「妖怪人間ベム」に「俺俺」
冬から春にかけて、亀爛漫だね

楽しみ~~~~~~~


素朴な疑問
先に決まって撮影したけど、公開は「俺俺」が後で
後から決まって撮影も後だけど公開は「妖怪人間ベム」が先

どっちが亀梨和也の映画初主演になるんだろう?
やっぱり、公開が先の方かなぁ?

ま、どっちでも変わらんか






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズゴック豆腐(笑)☆ドリボ写メ♪

今日は、夜にバレーに行って・・・眠いし遅くなっちゃった・・・

なので、昨日作ったズゴック鍋をアップして寝ま~~~す

ええ、前のザクとうふも買って、サラダにして食べたよ
でも、写メるの忘れたんだいっ

P1000574_20121010030820.jpg

P1000573.jpg P1000572.jpg

重さの違いの所為か、前が沈んで後ろが浮いて・・・
直してもすぐにこうなっちゃって、諦めた

頭隠して尻隠さずのズゴック鍋でした

ガンダムに興味の無い方・・・お許しあれ


て・・・さすがにこれだけでは・・・っツーことで
写メったけど、まだ、アップしてなかった
時期外れのドリボの写メもアップしときます
ズゴックと順番逆だろってのは、ま、置いといてくださいな

P1000555.jpg 
千穐楽の前日、新幹線から見た富士山がくっきり、きれいだった

P1000548.jpg P1000564.jpg P1000570.jpg

P1000558.jpg P1000560.jpg P1000561.jpg P1000563.jpg

P1000569.jpg P1000550.jpg P1000567.jpg 

P1000571.jpg

29日の夕飯に食べた「GOLD RUSH」の
レディースセットの「モッツァレラハーフハンバーグ」
これに、カップスープとサラダとドリンクとデザートが付いてた!


ではでは、またしてもこんな時間~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと買った!

やっと今日、「妖怪人間ベム」映画の前売り券、買ってきた
結局、3枚、ベム、ベラ、ベロ揃えた(笑)
ズムサタで亀ちゃんが持ってたら、ちょっとはかわいく見えてたんだけど・・・
ま、亀ちゃんの手が無きゃ、あんなもんか、と(笑)
記念、記念

新しいフライヤーも無事ゲット
あの、素敵な2枚のポスターの画も
やっぱ、大きいの欲しいな~~~!!!

でも、つるつるのいい紙質のフライヤーだし、良いわね!

で、そのポスターだの、180㎝のバナーだの・・・・・
ベイシティのTOHOには一切梨
今、上映中の洋画がでかでかと貼ってあったわ

公開間近になったら、お目見えするんだろうけど、それまで待つのか!!!

次のフライヤー(あるといいな!)にはあのバナーを載せて欲しいな!


それにしても、前売りのおまけ、あのキャラじゃなくて
普通に亀ちゃんたちのベムベラベロの写真を使ったグッズなら
絶対にもっともっといっぱい売れてたんじゃないかな?

河野Pさんが、ツイで
ベム、今日から前売り券が発売。視聴率とはまた違う、もやもやを感じる。
ってつぶやかれてるけど、前売りの戦略間違ってるぞ~~~~~!!!と言いたくなる

それにしても、なんであのキャラなんだろう?







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/7 ~ホームラン宣言~

亀ちゃん
今日も出ました!
最後の挨拶の時に、ホームラン打ちます!宣言!!!

HRプロジェクトでもお世話になった北川選手が引退ということで、
その流れから亀ちゃんから飛びだしました!

今年の亀ちゃん、前手ギュン打法を伝授されてから、変わったよね!
HR打てるって自信が見える!
もちろん、自分を追い込むためとか、上田ちゃちゃに合わせてるってことも
あるかもしれないけど、
それ以上に、亀ちゃんが打てる!って信じてる気がするの!
かなり、手応え感じてると言うか・・・

あと2カ月半くらい
しっかり体重も上乗せして、飛距離も上乗せして
必ず打てる!!!


さて、その亀ちゃん
少し、髪短くなった?
それとも、セットの仕方でそう感じるのかな?
今日も爽やかでかわいい

でも、江川さんが夏休みでちょっぴり寂しそうだったりして?

亀ちゃん、夏休み絶対取らないもんね!
夏休みの代わりに、ツアーとかの日程に合わせて、
お休み取ってくれればいいのに、って思うわ!

亀ちゃんのお休み、ってだけでなく、
日曜日のコンを時間気にせず心置きなくできるのは
ファンサービスでもあると思うのよね!

ゆっちも、今年はコンに合わせてお休みもらってたし

来年のツアーは、ちょっと考えて欲しいな!
そしたら、土日で4公演、追加で金曜日を、って出来るし
今年なんて、平日2日で2公演、金土で、2公演
京セラ、東京ドームだけ、金土日3公演
アリーナで、激戦だったんだよ!


って・・・話が逸れた

今日の亀ちゃんは、石巻の釜小の野球部の子たちを東京ドームに招いて
引率の先生(笑)

ひとりひとりに握手して再会!
ちゃんと、注意事項も(笑)

ドームの練習に、グラウンドに降りて見学
こういう時、亀ちゃんの人脈がモノを言って
たくさんの選手が子供たちに話しかけ、握手もしてくれて
「手を洗えない!」「洗わない!」って
かわいいなぁ・・・
坂本選手は女の子に気付いて、「女の子?可愛いね」って
さすが、って思ったわ!

村田選手は「ホームラン打つ」って!
で、スタンドインは出来なかったけど、フェンス直撃のヒットを打った!
カッコイイよね!(巨人だけど、仕方ないわ)


小窓で見守る亀ちゃんの瞳が優しくて

先週の大会は決勝で負けてしまったけど、頑張ったね

そして最後に釜小のみんなから亀ちゃんにプレゼント
表紙に原監督と亀ちゃんとみんなで撮った写真!

中には、亀ちゃんに当てた作文
それを見た亀ちゃんが、ものすご~~~~~く嬉しそうに笑ってて
終わったらゆっくり読ませていただきます!嬉しい」って
素敵なプレゼント、亀ちゃん、良かったねっ!


中学校、小学校・・・
東北の震災が酷かった地域の子供たちとの交流
亀ちゃんの人柄と、番組の力、球団の協力、選手たちの優しさ
いろんなものが彼らを笑顔にしていた!

今後も亀ちゃんの震災の子供たちへのプロジェクトは続くと思う
ひとりでもたくさんの子供たちが笑顔になれますように!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタに生亀ちゃん♪

今日のズムサタ!!!

ベムの宣伝だけのVTRだと思ってたの!
したら、オープニングからの生出演って

まるで、ドラマの初回や最終回の番宣並

しかも、なんとビジュアルの素晴らしいことったらないの
髪も完璧だし、かわいくて優しく爽やか

ええ、舞い降りた天使ですわよ

ベム様、インタビュアーまで
新人間妖怪サユリさんに独占インタビュー
観月さん、楽しくてステキよね!

ええ、何でもやっちゃいますの!うちの亀ちゃんは(笑)

そして、撮影スタジオに呼び出されたモッチー
期待にたがわず、モッチー映画出演!と

そうそう、野ブタ。の女子高生、ひと恋の司会者・・・懐かしい~~~
野ブタ。の時の女子高生のお手本亀ちゃんを想い出した

今回はとうとう映画にご出演
何をやってくれるのかな?
探すのも楽しみだけど、公開前にズムサタで分かっちゃうのかな?

それにしても、映画力入れてくれてるわね日テレさん
この力の入れよう、ドラマでも発揮してほしかったなぁ・・・


いろんな場面に登場の小窓の亀ちゃん
どこか、ホンワカした感じで、めちゃ可愛い
ドリボが終わってちょっとゆったりできてる感じだよね

しかし、小窓はカットの私だけど、小窓のまましゃべってるのは逃せないな!

高い椅子に座った姿が、またまたカッコよすぎるんだわ
うん、普通の椅子より高い椅子に座ってる姿のが好みなの~~~~~

そして、クライマックスシリーズ、日テレ放送だから
亀ちゃんは、全部行きます!って!!!
これ、まさか、全部副音声やるってことかな
だとしたら・・・HDD厳しい

じゃ、CS期間は亀ちゃん、野球漬けなんだ!
まー、嬉しそうだこと(笑)

つっても、亀ちゃんが行くのはファイナルステージだけでしょ!
ナゴヤドームには来ないし・・・

いや、CS勝って、日本シリーズで亀ちゃんをナゴヤドームに呼んでやる

ベムプロモが始まるまでは、CSとHRプロジェクトだよね!
もう、しっかり体作って、HRがんばれ



そうそう、昨日のカメラー総統(名古屋では放送昨日だった!)
銀河連邦?
どう見ても悪役じゃないか~~~!
あの青い顔(デスラーは悪なのだ!)、セリフ、軽薄そうな演技!って思ったら
謎の石板の少女のホログラムが、そう言った!!!
分かりやすいドラマだ(笑)

でもさ、亀ちゃんが演ってるんだもん!
せめて、声は加工しないで亀ちゃんの声で聴かせて欲しかったな!
どんな声でも出せるよっ!


これ、続きが見たい・・・?かも?(笑)
カメラー総統は、加工梨の声で!!!(これ、重要

タマにはこんな面白い役もいいんじゃない?
そんなに出番多くなさそうだし
ヲタも気楽に見れるし

ま、でも、まずは、来年、冬か春に亀ちゃんの連ドラを先に
それからってことで


GWあたりからツアー始まるかな?
だったら冬ドラかなぁ?
今年は映画漬けで連ドラなかったから、来年はやって欲しいもんね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイトレ☆ベムHPリニューアル♪

今日のゆちぺ
久しぶりに“ボイトレ”したって!!!

この時期に“ボイトレ”!!!

ゆっちがボイトレしたとかいう時は、その続きがあることが多いよね
近々、素敵なお話をぽろりしてくれたら嬉しいのに!

だって、12月には「妖怪人間ベム」映画公開だもん!

それに、オープニングの「妖怪人間ベム」は録音し直したって言ってたし
これ、大人の事情を乗り越えて、CD出せばいいのに!!!
売り上げ全部、東北に寄付とかしたら、乗り越えれそうなのにな!

絶対売れるよ!もったいないってば!!!


そして、「妖怪人間ベム」HPがリニューアルされてます!
新しく発表になった中村橋之助さん、筒井道隆さん、観月ありささんの名前も加わり

TOPページは号外のあの大きな月に愁いを帯びた3人の写真

特報1、に加えて、特報2、予告編もアップされてます!

見て来たけど・・・・・哀しい
そして、とっても美しい

なんか、映画を見に行くのが怖いような気がしたわ!
ベムたちの運命がものすごく哀しいことになりそうで・・・

これ、絶対に初日に観たい!!!
無理なら絶対に映画レポなど読まない!!!

結末を知らない状態で観たい!
パンフも見てから開くわ!
できれば予告もこれ以上欲しくないかも!
でも、予告は出れば見ちゃうけど

試写会、舞台挨拶、ホントに行きたい!
先着順は止めて!!!
平等に抽選にして欲しいわ!
抽選のがまだ、当たる確率はあるもの!
ごくせんのパソコンからの先着順も、全然繋がりさえしなかったし・・・


明日、前売り開始だね!
どのくらい売れるのかな?
特典があれだし

もうちょっと、亀担の趣味、好みの傾向など、調査してくれたら・・・
ベムのグッズ作るなら、あのキャラはあれっきりにして欲しいんだけど
本物の写真を使ってくれ~~~~~!!!

私は、前売りは最低限にして
後は、水曜日の1000円の日に、1回でもたくさん入るわ!
仕事休めば1日2回は入れるし!

興行側だって、同じ金額使うなら1回でも多く入って欲しいはずだし!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「妖怪人間ベム」情報解禁!

今朝、いつものようにZIP!を付けて、ご飯の支度してたら
「ベムの映画・・・」って聞こえてきて・・・
やるなんて言ってなかったよね
まぁ、毎日録画してるから、大丈夫なんだけどv

で、他はOha!4、PON!はたくさんやってて
これ、映画だから?他局もめざましは観月さんのシーンを少しだけど放送
やじうまは新聞記事を紹介してた!


情報解禁!ってことで、新しい予告とともに
最強の敵が観月ありささんだと!
人間から妖怪になった、右半身妖怪の女性
憎悪で力がコントロールできなくなって行く・・・
その暴走を止めれるのかベム!!!って感じらしい

 亀梨は「とても良い緊張感の中で撮影させていただきました。
現場での佇まいや存在感。さすがだなあと、勉強になりました」と述懐。
さらに、「とても気さくに話しかけていただいたり、
映画のチームとして最高の時間を作っていただき、
そして妖怪姿は哀しくも本当にキレイでした」と語っている。


うん、観月さんも哀しくもキレイだけど
ベム梨様の方が、ずっとずっと哀しくも美しく、凛としながら儚げな佇まい
映画のベム様は、ドラマよりもまた一段と美しくなってた
画面自体もものすごくきれいだし
早く見たい!!!


哀しくもキレイな妖怪・・・
彼女の娘で足の悪い少女がベロの初恋の相手なのね

ZIP!では新しい予告が流れた!
他のも合わせると、

森の中でのベムと新妖怪の闘い、ベラとの闘いのシーン
名前の無い男が「やっぱり妖怪になりたいんでしょう?」って
ベロが初恋の少女と海岸を走ったりおんぶしたり、運動会のシーンも

ベムが、苦しそうに緑の血を吐いてる!!!

橋之助さんとのシーンは
「他人(ひと)を助けるのには、犠牲がいる!」
「なら、オレが犠牲になる!」って!!!

警官に囲まれたベムたち、ベムが警官に撃たれるシーン
雨の夜の変身!

予告の最後
「これで終わる。」って字幕が出て
ベム「さようなら・・・」って!!!!!

なんか、なんか、最期が来るの
お願いだから、生きてる希望のあるラストシーンにして!!!!!



そして、ウメブロさんで新ポスター2枚の写真が!!!
それに、映画館にも素敵なポスターが貼られてるって!!!

これがめちゃくちゃ素敵なポスターなんだわ

もう、もう、こういうポスター欲しい!!!
マトリョーシカじゃなくてこっちのポスター欲しい!!!
大きくなくても、B4くらいでもいいから!
何枚かから選べるなら全部買うから!

昔のアニメ映画って、映画館の前売り特典っておっきなポスターだったんだよ!
栄まで買いに行ったなぁ・・・・・

せめて、フライヤーで、全種類だしてくれ~~~!!!

そうそう、情報解禁受けて、
「THE YOUKAI STREET JOURNAL」の2号
出してくれるかな?

前売り発売に合わせて出してくれたらちょうどいいのに!

ベムに合わせて、TOHOのシネマイレージカード作ったんだけど
2日に申し込んだから、6日に間に合うかギリギリ?
ま、港区なんで、そんなに早く特典はなくならないからいいんだけど

クレジットカードのが会費とか安くていろいろお得だったんだよね

それから、今週のズムサタ
亀梨Pが登場!と
たっぷりベムを見せてくれるよね!
予約を忘れずに!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ29日昼の部♪

29日昼の部

ホントに今回最後のドリボ!

毎回、開演の少し前に、大きな掛け声が響いて
それへの開場からの大きな拍手!

キャスト、スタッフ、観客、すべてが一つになって
いい舞台を創り上げようって気持ちを強く感じて、素敵な一瞬だった!!!


私が見れた最後の座長さんは、いつにも増して
どっしりと落ち着いて、それでいてキラキラオーラはハンパなく
余裕と包容力ですべての空間を包み込んでいた!

2階席だったので、カズヤ登場の十字架のゴンドラに乗って
蹴り上げて出てくる様子が遮るものがなくって良く見えたわ!

アドリブは、光が一人3役でカズヤって呼んでるって
平泉さんと、誰かで「カズヤ」、ジャニーさんで「YOU!」(笑)
玉ちゃんは、亀ちゃんに「玉ねぎ食べながら言ってる」とか
「(玉ねぎの番組)見させていただいてます」って言ってた


そういえば、「KAT-TUN体操」を竜ちゃんとじゅんのとゆっちのもやって
KAT-TUNコンプリートしたのは、28日夜?29日昼?
どっちかでやったんだけど・・・ごちゃごちゃで分からない~~~


野球場でのアドリブ
ナオキとトシヤのコント仕込んで来てて
プロレスごっこ
最初はナオキがやられてて、
マンガみたいに頭押さえられて届かない腕をぐるぐるしたりしてたんだけど
最後に、ナオキがトシヤを投げ飛ばしちゃう(笑)
で、トシヤがナオキをお姫様だっこするってのだったんだけど

トシヤが捌ける時
カズヤ「トシヤ、遊んで~~~~~♪」って
プロレスごっこ
ナオキとの再現だけど、頭押さえて鵜でぐるぐるの場面
カズヤの腕が届きそうでちょこっと曲げてた(笑)

で、で、トシヤ、カズヤをお姫様だっこ~~~~~
ちょっと重そうだったけど・・・(笑)

その後、照れたのか、降ろされて寝転がっちゃうカズヤ!

で、そのあとカズヤが足払い掛けて投げとばしてた(笑)

亀ちゃん「子供だからってなめんじゃないぞ!この・・・・・」って
最後まで言わなくて
「この・・・のあと、なんですか?」って聞かれて
「おれ、帝劇で何やってるんだろう・・・?って我に返ったら・・・」って


お姫様抱っこされたとたん、カズヤが姫になっちゃうの、亀テイストだわ~~~


キャッチボールの時、最後に28日は背面キャッチ成功で大拍手だったんだけど
29日は、失敗!落っことして、
亀ちゃん、がっくし、大の字になって寝っ転がっちゃって(笑)
そのまま舞台が回って、ボールが回る部分に乗ってなくて
慌てて取りに行ってた(爆笑)

もう、亀ちゃんめちゃくちゃかわいいんだから~~~~~

でも、拍手と爆笑が続いてて
次の「絆」のデモテープを聞くシーンに被っちゃって
光が「曲がよく聞こえなかったけど」ってアドリブしてて
機転がきくな!って頼もしく思ったよ!


アクロバット
今まで見た中で一番軽々とやってる印象だった!

「険勝好運舞空大回転」も飛びだす前に
今までは「よっしゃ!」「「行くぞ行くぞ!」「出来る出来る!」って
鼓舞する言葉をつぶやいたり
「ふーっ!ふっ!ふっ!ふっ!」って短いのは3回だったのが
スタンバイ出来たら、鼓舞の言葉もなく、息を吐くのも3回無くて、
すぐに飛びだして、しかも、きれいに回り、飛越も見事に美しく!


フライングも、2階席に向かって飛んできてくれるから
見応え十分だったし


1582
これは客席フライングがなく残念だったけど・・・(泣)
去年までのアップの姫も妖艶だったけど
短い髪の姫も、この上なく妖艶だった
しどけなく引かれた紅といい、肩のはだけ具合といい、
見ほれるばかり

でも、最後の一瞬の信長の一閃!!!へ変化
そしてまた「Si!」の姫へ!!!

何度見ても惹き込まれる!!!


そして、そして、今年見納めの座長のお辞儀
ホントに、なんて美しく華麗なんでしょう

最後の首こてんは相変わらずのかわいさ

座長お辞儀と首こてんのギャップもたまらん~~~~~


カーテンコールの後、かなり長いこと拍手が止まなくて・・・
亀ちゃんたちが出てきてくれることはなかったけど
でも、私たちの感動と感謝の気持ちは伝えられたかな!って思った!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ28日夜公演♪

私のドリボ
未だに、頭の中はカズヤでいっぱい!!!

28日の夜公演は、入った中での一番いい席だった!
だから、なるべくオペラグラスも使わずに!

学ラン姿のカズヤが柵を蹴り上げて出てくるのが一番よく見えて萌え
学ラン拾ったのがタイのアニータさん
「アニータ」って名前聴いて「fromどこ?」って(笑)

アドリブ
玉ちゃんは、すのーまんをカメラで撮ってて、そのあと
亀ちゃんにカメラを見せて、「デジカメ」(笑)

トシヤとケントで、
レッドサン歌いだす~~~!振り付きで~~~~~
「レッドサン カミン どうか僕に 火をつけてよ~~~ カズヤ!」って
「10年位前、結成したころ初めてもらって歌ってた。いきがってた頃だ!」って説明付
私も、少クラのVTRでしか見たことないけど・・・

光は「太陽のコマチ」とかって歌から(知らない歌だったの)
Jr.と「カズヤー!」って


この回、ゴムのロープの輪っかで、
Gロケッツさんたちと一緒にフライングアクロする時

見た感じ、きれいに2本のロープが揃ってなくて
ロープが上の方で捻じれてたみたいになってて
何回か回したりして直してたんだけど、結局、ちゃんとはならなくて
亀ちゃん、首を傾げながらも、腕と上半身通して舞い上がって行った

でも、アクロに支障はなかったみたいで、全部きれいに成功してた!
よかった~~~~~!!!


野球場

サビしか歌ってないってので、今回は
「オレ玉森やる」って亀ちゃん
トシヤが「じゃ、玉森はセンターで、俺はこっち」ってな感じで
立ち位置まではしっこ!
サビは一緒に歌ってて、
だんだん亀ちゃん、歌詞が分かんなくってグダグダになっちゃった(爆笑)

トシヤがドレミの歌から
「ファィティング ダンス♪」って亀マネで歌いだして
「ダサい奴らが来るのは勘違ぁい!」ってとこまで
フリまで完璧に良く似てた~~~
みんな大拍手だし!!!
亀ちゃん、「似てるんだ?」ってちょっぴり不満げ?(笑)
で、ナオキにまで煽られて
亀ちゃん、「ファィティング ダンス♪ダサい奴らが来るのは勘違ぁい!」
って自分のモノマネ?(笑)で歌ってて、かわいかった~~~~~!!!


あれ?この回だっけ?昼の部だっけ?
トシヤが二人でコンビ「カズヤとトシヤ」でCD出したいって
亀ちゃん「8枚くらいしか売れない、出荷8枚だ!オレだけのがいいかも・・・」
トシヤ「ちょ・・・、僕もちょっとは力になりたいです~~~!」
ってのがあった!


そうそう、キャッチボール
ナオキくん役の子二人も上手いね!
亀ちゃんが教えたのかな?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ28日昼公演♪

前楽
私の最後のドリボだった

28日の2公演と合わせて、今回の遠征はありがたいことに3公演

今回はなかなか即時レポがたくさんできなくて・・・
その分、書きたいこともたまってる(笑)

28日、昼公演

学ランシーンのアドリブ
光がKAT-TUN体操!ってして
「KAT-TUN体操、左手伸ばして、右手を添えて、カズヤー、カズヤー」って(爆笑)
で、亀ちゃんにもやらせるんだけど、
グダグダになっちゃって、笑っちゃうんだもん!かわいい~~~
で、光もう一回「KAT-TUN体操、東京ドームで声ださねぇなら・・・、コウキ―、コウキー」
亀「命はねーからな、ね、」って、聖が来ていて、
聖に向かって「コーキー、大声出してみぃ~~~~~!」って
聖「お~~~~~~~っ!」って応えてくれて、みんな、ちょこっと「キャーー!」

も一回「膝蹴り入れれば、コウキー、コウキー」って(爆笑)
亀ちゃん、「後で知らねーからな!」って(笑)

あれ?「ソロでバイクに乗れば」ってのも記憶にあるんだけど、3回は歌わなかった?
どこだろ???


玉ちゃんは、すのーまん相手に仕込んで来て、
玉ちゃんをすのーまんが撮影スタッフになって撮りまくって
「(撮影してるの)1カメ?2カメ?・・・・・」
亀ちゃんを見上げて「・・・・カメ?」


野球場のシーン

みやっちが今回は「オネエの医者」
亀ちゃん、イヤだなぁ・・・と言いながら患者さんに
ガラガラ―って、引き戸かよ~~~(昭和のお兄さん(笑))
宮「あらん、いい男(聴診器当てて)心臓止まってるじゃない~!
人工呼吸!!!」って、キスしようと迫る(爆)
必死に逃げた亀ちゃん、「なんでお前とキスしなきゃなんないんだよ!」って
で、「な、ゴリラ!」って
みやっち、律儀にゴリラ(笑)で、胸叩いて最後に強く打ち過ぎて!倒れる!

で、雪の中の子犬も
10分後、元気、1時間後、三日後?だったかな、倒れてる

ナオキにも雪の中の小型犬やらせて、揚句、自分もナオキにやらされる羽目に(笑)
これ、絶対にやる気でナオキに振ってると思う(笑)
1年後でも、元気に「キャンキャン!」
「オレは1年ぐらいじゃ元気だ!」って!
で、足上げてオシッコしてるし(爆笑)
ナオキが気が付かなくって?亀ちゃん、
もう一度ポーズして、こうやって足上げたら、Gパンの膝の穴が
ビリって広がったって(笑)

もう、キャンキャン、って走り回る子犬ちゃんが、かわいくってかわいくって

ギター片手に生の「絆」 直接生声の「絆」は今回のドリボが初めて!
とってもとっても、感激!!!

逆さまになるフライングの後舞台に帰ってくる時
ちょっと、ゴムが捻ってたのか、舞台の手前でまた、逆さまになっちゃって
軽くサポートしてもらって戻して無事着地!
ちょっと、苦笑いしてた!

大回転は、「よっしゃ―!」って気合入れて
後は、3回「ふっ!ふっ!ふっ!」って息を吐いて
7回転、飛越も綺麗に決まって大成功

ロスマイ、バッドリは言うまでもなく妖艶、華麗でカッコよく
うっとりしっぱなし

ラストシーン、5人のフライングは、ホントに気持ちよさそうに飛んでた!

挑戦者は、最後、もう、じらしてからの「ちゅっ

1582
言うに及ばず!!!
ますます色香が増して、零れ落ちんばかり
最後に増えてた、抜刀からの袈裟懸け!カッコいい~~~~~
そして、一瞬で姫に戻って「Si!
ここ、もう少し照明を長く当てて欲しかった~~~~~!!!


黒の衣装に真紅の靴の裏
キラキラ、亀ちゃんの情熱の色

いつもの華麗な王子様お辞儀
ときめく瞬間だわ

そして、カーテンコールの最後
「コーキも、サンキュー!」って
そして、首こてんは結構長かったわ
可愛さ、最強!!!


結局1公演分しか書けてない
GOING!もあるのにぃ・・・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

